FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日韓議員連盟総会で竹下亘が竹島について謝罪・国際法を守らない韓国・移民政策糾弾デモin銀座
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




移民政策糾弾デモin銀座
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)(詳細は後述)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000007-rcdc-cn
日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶちまけ―韓国紙
Record China 12月1日(日)11時11分配信

日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶちまけ―韓国紙
11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。日韓議員連盟総会で日本議員が韓国への不満をぶちまけたことが、韓国側に驚きを与えたという。

2013年11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。

29日午後、東京で日韓議員連盟総会が開催された。韓国側から30人あまり、日本側から100人あまりの議員が参加した。2012年の総会は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の竹島訪問により日韓議員連盟設立35年にして初めての取り消しとなった。そのため今回の総会は2年ぶりとなる。

もっとも総会の空気は冷え切ったものだった。伊吹文明衆議院議長は「国際社会は国際法の秩序の下に成立している。日韓両国の問題も国際秩序を守る前提で処理すべきだ」とあいさつしたが、これは韓国の裁判所が日韓請求権協定を採用せずに、日本企業に強制徴用者への賠償を命じたことをあてこする内容となった。

例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた。逆に韓国側は日本側の姿勢を受け入れた対応を見せていた。韓国の姜昌一(カン・チャンイル)議員は「日本国内のムードがこれほど悪いとは驚かされた」とこぼし、「日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」とコメントした。



>伊吹文明衆議院議長は「国際社会は国際法の秩序の下に成立している。日韓両国の問題も国際秩序を守る前提で処理すべきだ」とあいさつしたが、これは韓国の裁判所が日韓請求権協定を採用せずに、日本企業に強制徴用者への賠償を命じたことをあてこする内容となった。


当たり前だ!

国際法などのルールや常識を遵守しない連中とは付き合うな!

徴用者への賠償要求なんて、日本と韓国が1965年に国交正常化した際に締結した「日韓基本条約」の付随協約「日韓請求権並びに経済協力協定」(日韓請求権協定)に明らかに違反している。

「日韓請求権協定」によって日韓両政府は、日韓両国民【北朝鮮の分も含む】の個人の請求権を放棄した。

本来なら、日本が韓国よりも遥かに多額の請求権を有していたにもかかわらずだ。

韓国の裁判所については、徴用者への賠償命令を出したことが「日韓請求権協定」に違反している他、対馬から盗んだ仏像の返還をさせなかったことが「文化財不法輸出入等禁止条約」に違反している。

韓国の裁判所は「盗品の日本への返還はダメ」との決定を下さしたのだから、韓国は、国際法、条約及び協定を守らない不法国家の「ならず者」であることは間違いない。

日本は、韓国が日本から盗んだ竹島や仏像など全てを返還するまで、断交するべきだ。






>例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた。逆に韓国側は日本側の姿勢を受け入れた対応を見せていた。


そうでもない。

在日韓国人の地方参政権については、産経新聞が【日本側は、「永住外国人への地方参政権付与にいっそう努力する」とも表明】【外国人参政権問題では韓国側が協力を要請。…日本側からは「民主主義の発展に欠かせないとの認識で取り組みたい」と賛意も出された。】と報じ、共同通信も【在日韓国人の地方参政権について日本側は大きく譲歩した】と伝えている。
友好関係の重要性を指摘した共同声明を採択し、握手を交わす韓日議員連盟の黄祐呂会長(前列中央左)と日韓議員連盟の額賀福志郎会長=30日午後、衆院第1議員会館

また、共同通信や韓国の「中央日報」(朝鮮語)によると、島根2区の竹下亘議員は、会議で「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したのは良いが、韓国の議員から激しく抗議を受けたら、情けないことに謝罪の意思を表明して事態を収拾させたという。

島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾した

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20131201/wo2013120101002012.shtml
日韓の議連東京会議は「成功」 評価の一方、一部衝突も
12/01 19:07、長崎新聞


 【ソウル共同】韓国国会議員でつくる韓日議員連盟の金泰煥会長代行(与党セヌリ党)は1日、日本側の日韓議員連盟と東京で開いた合同総会について「過去のどの総会よりも成功した」と評価。金氏は、在日韓国人の地方参政権などの懸案で日本側が「過去とは違い大きく譲歩してくれた」とも述べた。ソウルの国会で記者会見した。

 一方、韓日議連などによると、11月30日の分科会で島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾したという

 

http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=13277396
2013.11.30 19:57、中央日報(朝鮮語)
(一部抜粋)
[記者]
韓日議員連盟と日韓議員連盟の合同総会が1泊2日の日程を終え今日、幕を閉じました。
両国の葛藤で2年ぶりに開かれた会議はしかし、日本議員から出た妄言でひととき混乱を経験しました。島根県が地方区の竹下亘(たけした わたる)議員が会議の初めに「竹島を地方区に持つ」と自分を紹介したからです。
これに対してセヌリ党キム・ジョンフン議員とキム・フィゾン議員などが「釜山出身議員が対馬島が私の地方区と紹介したのと同じ」と激しく抗議し、20分以上、一部の会議が中断しました。
結局、該当議員が謝罪の意思を表明して事態が収拾されました。


なぜ、日本の国会議員が竹島のことで韓国の国会議員に謝罪するのか?!


竹下亘は、財務副大臣時代の平成20年(2008年)に、韓国から「日韓通貨スワップ」融通枠の拡大を要請されると、300憶ドルに拡大させた中心人物だった。
●関連記事
竹下亘「要請通りスワップ増やした」
韓日通貨スワップの限度額を大幅拡大し日本国民の血税を反日韓国に垂れ流す竹下亘副大臣と任太熙議長の悪魔の癒着
竹島を領有する島根県は竹下亘を落選させろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1830.html
(一部抜粋)

http://japanese.joins.com/article/858/111858.html?sectcode=&servcode=A00ツァcode=A10
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
2009年02月26日10時26分
中央日報日本語版
韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁
(略)
与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。

2人の出会いはそれほど昔ではない。

(略)

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。



竹下亘は、本当に酷い売国奴だ。

竹下亘は、「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介したことについて、韓国の議員から抗議を受けて謝罪(反省の表明)したのだから万死に値する。

もう、日韓議員連盟総会なんて、やめろ!

日韓議員連盟なんて解散しろ!

11月30日、「在日特権を許さない市民の会」は、日韓議員連盟総会が行われていた衆院議員会館前で抗議街宣を行った!

日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前1【在特会】
■動画
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前1【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=-Sq8zeoGDGE
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前2【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=YWHCMIUrQpI
【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前3【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=VshXpT8D97g



上述したとおり、韓国人は、国際法などのルールや常識を遵守しない「ならず者」だ。

韓国人がルールや常識を破りまくっているのは、日本においてだけではない。

韓国人は、世界中で法律や常識を守っていない。


【米国】不法移民の24歳韓国系男性が、オバマ大統領の演説を遮る「不法移民の追放をやめろ」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/27/2013112700624.html
24歳韓国系男性がオバマ大統領の演説を遮る
オバマ大統領「家族思う熱い気持ちを尊重」
2013/11/27、朝鮮日報日本語版

thumb24歳韓国系男性がオバマ大統領の演説を遮る

オバマ米国大統領がサンフランシスコのチャイナタウンで移民改革法の成立を促す演説をしていた際、韓国系男性ホン・ジュさん(24)が大声を出して話を遮り、演説が中断された。AP通信が25日、報じた。

 オバマ大統領の演説が終盤に近づいたころ、演壇の後ろにいたホンさんは「米国内1150万人という不法移民の追放を止めるため、どうか大統領の行政権限を行使してほしい」と叫んだ。現地メディアによると、ホンさんは11歳の時に家族と共に米国に移民、現在はカリフォルニア州アラメダに住んでいるという。2010年にホンさんの家に強盗が入ったが、不法移民であることが発覚するのではないかと恐れ、警察に通報できなかった。ホンさんは親類に会うため韓国に行きたいと考えているが、米国に戻れなくなるのではと思うと出国できないと言っている。

 オバマ大統領はホンさんに「移民問題は声に出していうほど簡単な問題ではない。この問題を解決するには説得が必要だ」と言った。だが、聴衆たちは「追放をやめよ。私たちにはできる」と叫び出し、会場は大騒ぎになった、と現地メディアは伝えている。

 警備担当者らが聴衆を退場させようとすると、オバマ大統領はこれを制止し、「家族を思う熱い気持ちは尊重する」と述べたとのことだ。


●関連記事
移民受入れは日本を滅ぼす
シンガポール元首相「移民を拒否し続ければ日本は滅びる」に騙されるな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5007.html
京都で卒業留学生は永住可!
「大学ユートピア特区」特区申請へ
留学生も移民も受入れ反対!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5027.html
(一部抜粋)

実際に外国人が増えたために、地域そのものが変貌してしまった事例もある。

山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村


▼道の駅▼
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)

嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた戸沢村(山形)
嫁不足で韓国人の嫁を入れたら農作業せず韓国料理の店をつくられた挙句、韓国人の割合が高くなって乗っ取られた山形県戸沢村の道の駅


▼移民受け入れのメリットは殆どなく、弊害が多くて社会のコストが大幅に増加する!▼
―――――――――
1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立、埼玉県川口市の「チャイナ団地」芝園団地の大小便)

3.日本人の労働条件が悪化する。

4.不況になって労働力が過剰になれば、フランスやドイツやオランダなどのように移民との軋轢が生じる。

5.企業は移民の安い賃金によって一時的に利益を増やせるかもしれないが、中長期的には企業価値のマイナス要因となる。

6.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

7.人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。労働力不足や内需縮小の対策としての効果はそれ程ない。

8.得をするのは受け入れ企業だが、コストをかぶるのは国民全体となる。

9.一度受け入れたら、治安の悪化や不景気を理由に本国に返そうとしても、二度と返すことができなくなる。

―――――――――




12月1日、銀座~新橋において、【移民政策糾弾デモin銀座】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=340
移民政策糾弾デモin銀座

外国も失敗した移民受入れ
なぜそんなにやりたいの?
 

高齢化、少子化対策を理由に、安易に移民を受け入れるな!
自分たちが稼ぎたいがため、低賃金で雇える移民政策に必死な経団連を許すな!
仏様の様に心の広ーい日本の納税者と働きに来るならまだしも、生活保護費目当てに来日する、近隣諸国の不届き者共と一緒に生活なぞ出来るか!
安易に移民を受け入れた国の現状を見つめ直せ。
ドイツの失敗を見よ!
スウェーデンの惨状を見よ!
日本人の生きる権利を奪うな!


【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【応援告知動画】
http://nico.ms/sm22343222

【日時】
平成25年12月1日(日)
■一般デモ参加者集合時間:13時00分 
■デモ隊出発時間:13時30分

【集合場所】
水谷橋公園


移民政策糾弾デモin銀座20131201
多文化共生と移民は侵略と同義語

移民政策糾弾デモin銀座20131201
外国も失敗した移民受入れ なぜそんなにやりたいの?

移民政策糾弾デモin銀座20131201
反日移民より少子化改善!

移民政策糾弾デモin銀座20131201
外国人への生活保護は憲法違反

移民政策糾弾デモin銀座20131201
日本が乗っ取られる安易な移民政策、多文化共生を見直そう

移民政策糾弾デモin銀座20131201
小さな女の子も参加

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民より日本人が子供を産める政策を

移民政策糾弾デモin銀座20131201
朝鮮人寄生 生活保護 日本破壊
TPP、FTA反対、移民が自由に


移民政策糾弾デモin銀座20131201
怒れ日本人
外国人生活保護(毎年)1300億円
外国人犯罪件数 27,836件(2010年)


移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日)

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日、新橋駅前SL広場横)

移民政策糾弾デモin銀座20131201
移民政策糾弾デモin銀座(平成25年12月1日、新橋)





アホなレイシストしばき隊も、デモ妨害をしに現れた!
移民政策糾弾デモin銀座20131201
「ナチス=KKK=在特会」という頓珍漢な横断幕を掲げてデモ妨害に来た反日左翼や在日朝鮮人ども

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
銀座の中央通りで中指立てる見っとも無いしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
新橋駅近くでタクシーを使ってストーカー行為&中指立てるマジキチしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
タクシーから降りて火病るしばき隊

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
解散場所付近まで付け回して妨害を狙う前科2犯の山口祐二郎=牧田裕二郎

移民政策糾弾デモin銀座20131201アホなレイシストしばき隊
解散場所付近まで付け回してマヌケ面を晒すしばき隊

■動画
移民政策糾弾デモin銀座デモ前2013/12/1
http://www.youtube.com/watch?v=58dYAIeRuZY
移民政策糾弾デモin銀座2013/12/1
http://www.youtube.com/watch?v=L_ogMHv6tR8

【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座1
http://www.youtube.com/watch?v=Ys1WdAuFC14
【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座2
http://www.youtube.com/watch?v=5PRxzivL-2E
【2013/12/1】移民政策糾弾デモin銀座3
http://www.youtube.com/watch?v=p7EhnPM8nN4



▼移民政策糾弾デモin銀座 シュプレヒコール▼
【口上1】
(前略)
【シュプレヒコール1】

1.日本で日本人が差別される 本末転倒な多文化共生など 絶対に認めないぞー!

2.新たな日本人差別を生みかねない 大量移民 断固反対ー!

3移民と仕事のうばい合い。そんな未来は、この世の地獄だー!

4仏様の様に心の広-い日本人と近隣諸国の乞食が共生できるかー!

5.多文化共生とは聞こえの良いだけの大ウソ。安易な移民受け入れは日本人差別、奴隷化政策だー!

6.日本人の敵、民主党が打ち出した 1000万人移民受け入れ政策の 引き継ぎをたくらむ、自民党内のスパイ議員をさらし首にしろー!

7.ヨーロッパやカナダが移民受け入れで失敗しようが 見て見ぬふり、お構いなし。
お役所都合だけで進める、多文化共生を粉砕するぞー!

8イスラム系移民に侵略されたヨーロッパのひどい現状を、日本政府は直視しろー !

9国民の税金で成り立つ福祉や補助金を、余所者の移民が食い荒らし、経済破綻寸前の
ヨーロッパと同じ運命を日本に辿らせないぞー!

10.「ヨーロッパでもやっている」は通用しない!失敗だったと報告が上がっているのに、
ごり押しで移民を入れるなー !

11.なんとなく移民受け入れに賛成している日本人は、ヨーロッパの移民政策の現状をみろー!

12.ヨーロッパでイスラム移民やカナダで中国移民を受け入れで失敗しようがお構いなしの
お役所都合だけで進める、日本の多文化共生を反対ー!

13.日本人の将来を全く考えない自己中な元入管管理局の天下り先、外国人受け入れ利権、
移民利権を許さないぞー!

14.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!×2


【口上2】

沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
私達は、韓国朝鮮・中国人を中心とし、外国人を過度にえこひいき、国の主役であるはずの日本人に我慢を強要する、日本人差別に反対する、
日本人差別をなくせデモ実行委員会 及び 日本国民有志一同です。

TPPによる安易な大量移民がもたらす 日本の未来を現在のヨーロッパに見ることができます。
肝心の 移民受け入れのモデルとなるべきヨーロッパは今、失業と貧困でホームレスが激増。
ヨーロッパ中がその移民問題で、大混乱の極みにあります。
しかも 安い賃金で働き、雇い主の都合が悪くなったら すぐにでもクビに出来る
お手軽な外国人労働者に職を奪われた若者などの間で、
「移民排斥運動」が盛り上がってきています。

イギリス、ドイツ、ギリシャ、イタリア、フランス、スペイン、スイス カナダ、アメリカ、オーストラリア、マレーシア
今ここで名前を挙げたたくさんの国々は、移民政策がことごとく大失敗、大量に受け入れたイスラム圏や支那中国移民達に痛い目に合わされている国々です。
これでもヨーロッパを始めとする国の移民政策が成功だと言えますか?
移民受け入れを推し進めた結果 ヨーロッパは確かに経済成長、人口増加、労働力の確保には繋がったかも知れませんが、安い賃金で働く外国人労働者ばかりが集まったスラム街、外国人移民だけの集落、コロニーが出来、治安が悪くなり、犯罪も増加。様々な問題に悩まされています。
(中略)

【シュプレヒコール2】

15.日本の将来をかえりみず、日本の伝統、文化を捨て移民政策利権しか頭に無い売国奴は日本から出て行けー!

16.シナ中国大陸の満州へ移住し、あげく虐殺された 日本人の悲惨すぎる末路は見なかったことにし、今度は移民受け入れ?ご都合主義の売国奴は日本からでて行けー!

17.自分たちの懐のお金を増やしたいだけのごうつくばり、低賃金で雇える移民の受け入れに必死な経団連を許すなー!

18.少子高齢化対策の移民受け入れだと言うなら、日本人の仕事が奪われず、安心して子供を産める環境作りと景気対策を最優先にしろー!

19.TPP反対だったくせに参議院選が終わるとコロっと賛成、どさくさ紛れに水面下で大量移民受け入れ推進、 詐欺師のような政治家を国民は1,000年忘れないぞー!

20.移民侵略で成功した国はあっても、移民受け入れで成功した国はなんと「ゼロ」!
数に物を言わせた日本侵略を許すなー!

21.原住民を虐待・虐殺したアメリカ・オーストラリアを、移民政策の成功例として引き合いに出すのは、白人に苦しめられた原住民へのテロ行為だー!

22.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

23.日本国への忠誠心はゼロ。12万人を超える在日支那中国人や帰化支那中国人が、支那中共の命令であれば即テロリストに変身、 中国の国防動員法を考慮せず、危険な中国人を大量に招き入れる移民政策を今すぐ撤回しろー!

24.沖縄等の軍事拠点に潜伏する、旅行者や移民に化け、いずれは4,000人まで増やす予定の支那中国人の人民解放軍を日本から叩き出せー!

25.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

26.移民でもなんでもない密入国の犯罪者、在日韓国朝鮮人が 進める多文化共生侵略計画を粉砕するぞー

27.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!

28.日本の女性が子供を産み控えするのは、仕事や収入に不安があるからだ!
日本を嫌いなキチガイ左翼のように話をすり替えるなー!

29.数十万人単位の人手不足が見込まれる日本の介護現場に、官僚ばかりが得をする
インドネシア、フィリピン、ベトナム人から外国人看護師、介護福祉士制度の予算はいらないぞー!

30.バブル崩壊後を支えた日本人非正規雇用、パート・アルバイトを簡単にぶった切り、人件費をケチって低賃金の外国人を雇い、国民に不自由を強いる 自称日本のリーダーなぞにもう、ダマされないぞー!


(以下略。続きはコチラ



「日韓議員連盟なんて解散しろ!」
「移民より日本人が子供を産める政策を!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮痔民党を消滅させろ
この時期に土人国家のゴキブリ達をわざわざ日本に呼ぶバカ議員ども
次の選挙で必ずたたき落せ!

超売国政党痔民党を
消滅させろ!


2013/12/02(月) 04:42:18 | URL | ゴキブリ安ほ政権 #- [ 編集 ]
<転載開始> ニューヨークタイムズ紙の報道は本当だった んですね。情報が錯そうしています。 それにしても、オバマ政権は中国に協調的だ こと。。。。それはそうです。裏でつながっ ていますから。 中国はオバマ政権のおかげで日本に対しては 非常に強気です。日本はアメリカに騙され、 中国に尖閣を奪われないよう十分に警戒すべ きです。 中国の設定した防空識別圏で米軍は航空 ショーをやっているだけです。中国と戦う訳 がありません。 オバマの嘘つき、2枚舌外交。。。日本はオ バマ政権とは距離を置きましょう。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817975.html
2013/12/02(月) 04:50:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
非難に際しても、実際に東日本大震災 では、福島の放射能漏れを恐れた大量 の中国人が口コミで新潟の地元避難場 所であったある体育館に集中して集 合、地元民を追い出して体育館をほぼ 占領し、日本人被災者の非常食を横取 りするなどの末に避難場所をゴミだら けにし、新潟空港から短期のうちに帰 国している事実があります。 (地元民から確認済み)。
2013/12/02(月) 04:53:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何時の間にか、国家戦略特区の特 区諮問会議から厚生労働大臣や農 林水産大臣などを外す方針が決定 されていました。国家戦略特区は 東京、大阪、名古屋などの大都市 圏を主に対象とした制度で、日本 全体の雇用や労働環境に大きな影 響を与えます。 それなのに、これを決めるための 会議に労働時間などを管理してい る厚生労働大臣らを参加させない とは滅茶苦茶です。一時期は自民 党を全力で応援していた経済評論 家の三橋貴明氏も、「安倍晋三は 正気の沙汰じゃない。国が壊れ る!」と、大激怒。
2013/12/02(月) 04:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なめられてる安倍政権
同時に米国の民間の飛行会社 中国に飛行プランを出すことを進め る 2枚舌外交の見本みたいなものだ

「わはははは・・」

中国もそうだ 防空識別圏を設定して圧力をかける 同時に上海マラソンへの協賛 日本企業に参加させている
2013/12/02(月) 05:01:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共軍より自衛隊の方が兵器も個人の資質 も遥かにに高い。中共軍が尖閣上陸を強行 し、戦争に突入した場合には自衛隊の能力の 高さと優秀性を世界に誇示することになる し、我が国にとってそれはまとまな国家とな る好機となるだろう。
2013/12/02(月) 05:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウジは安倍とギャンブル産業へ
http://bakankokunews.blog.fc2.com/?no=799
Mr.サンデー 韓国の反日の本音特 集。チョンごり押しだったのにフジ がまさかの手のひら返しか?w2c hで盛り上がるww
2013/12/02(月) 05:12:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大成功にだ こっちのが正しいかも
【ソウル共同】韓国国会議員でつくる韓日議 員連盟の金泰煥会長代行(与党セヌリ党)は 1日、日本側の日韓議員連盟と東京で開いた 合同総会について「過去のどの総会よりも 成功した」と評価。金氏は、在日韓国人の地 方参政権などの懸案で日本側が「過去とは 違い大きく譲歩してくれた」とも述べた。ソ ウルの国会で記者会見した。

一方、韓日議連などによると、11月30日 の分科会で島根県選出の竹下亘衆院議員が 「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介 し、韓国側の反発で会議が中断したが、 竹下氏が反省を表明したため収拾したとい う。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1818000.html
2013/12/02(月) 05:18:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島はすでに韓国に差し上げてるのに
【国際】アメリカ、韓国の防空識別圏拡大に反対 韓国紙報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385917598/

2013/12/02(月) 05:24:01 | URL | 安 #- [ 編集 ]
有田速報

井上太郎 ?@kaminoishi 4時間

山本太郎議員への抗議活動で在特会ともめ麹町警察に逮捕された2名のしばき隊。今回は検事勾留が延長になっています。
警視庁公安三課としても背後関係から資金まで追求していると思われます。
その前新橋では筑波ナンバーの車で駆けつけた2人、某民族派団体に対し、暴力団S会系K一家を匂わしてます。
2013/12/02(月) 05:28:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊
って日本政府の指示に従うの?
それともアメリカ政府の指示に従うの?
2013/12/02(月) 05:40:16 | URL | 属国 #- [ 編集 ]
TPP反対中心もしばき隊?
お疲れ様です

昨夜TPP反対デモのニュース見ていたら
しばき隊が中心になってました
襟にはハーケンクライツ
頭はモヒカン
農協が中心だと思っていたんですけど
2013/12/02(月) 05:40:43 | URL | みるる #- [ 編集 ]
ミスです秘密保護法案の方でした
すみません
ミスです
秘密保護法案の反対デモでしばき隊が中心でした
うちの爺ちゃんたちちゃんと気が付いたかしら?
2013/12/02(月) 05:51:41 | URL | みるる #- [ 編集 ]
日韓議員連盟は税金の無駄。


移民問題は文化破壊と自己(道徳)破壊に繋がり政治利権となる。

政治利権こそ、共産主義となる。
2013/12/02(月) 05:53:57 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
いつも疑問に思っていることやこんなことで
いいのかなあと思っていることを
取り上げてくださる貴ブログには
敬意の念を持ちます。
以前、この日韓議員連盟とかのことを聞き
なぜこんなことが国会関連で
存在しているのかはなはだ疑問でした。
まったく必要のない存在と思っていました。
そう思う理由はいろいろあるが、
今回もこの協議会で外国人参政権など
日本議員も賛成したとか、
まったく話にもならない愚行であるし、
ことの重要さがわかっていない議員の
多いのに驚くばかりです。
日本人を世界の悪者に仕立てて反日教育を
徹底して行ってきた隣国シナ・チョウセンに
対して日本はあまりにも無防備であると思います。
そして在日外国人の中には反日国の工作員が
多数存在することは言うまでもないことです。
国会議員が率先して反日工作にやられて
しまう状態に呆れてしまいます。
2013/12/02(月) 06:55:06 | URL | K&G #- [ 編集 ]
外患罪適用条件すでに揃った!

韓国は、2013年10月25日、竹島を自国領だとして、それを防衛するために軍事演習を実施したと宣言した。この時点で外患罪のいう武力占領という条件を満たした。

つまり韓国軍事行動は、外患罪が適用されることに成っているんだ安倍!

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/12/post-8f55.html
2013/12/02(月) 07:20:16 | URL | 安倍! #FfeiaDFM [ 編集 ]
「通名・偽装」は即時廃止を厳罰に処せ!
日本の重大懸案の一つ

通名制度」廃止は、日本の重大懸案の一つに違いなく、日本を偽装犯罪から護るため、次代を護るため、本件についても年内にもう一筆をと考えており、内閣府へ連名意見書を呈する!

さらに!、特別永住許可の廃止、パチンコの賭博認定、カルト認定によるカルト教団からの宗教法人格抹消、帰化の厳正化と取り消しも可能にする法整備、公人のDNA登録と開示を可能にする法整備は急務だ。

さらに!、韓国からのビザ無し短期渡航の廃止、犯罪多発国からの渡航制限と外国籍刑事犯の永久追放を可能にする法整備、不浄国からの食品、農産物の輸入の厳正化と禁輸措置を直ちに執れる法整備、ヤード全廃を是とする民間防衛法など。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2013/12/02(月) 07:30:31 | URL | ]通名・偽装」を厳罰に処せ! #zzI5ay1c [ 編集 ]
石破 通名偽装はテロリストだ!テロリストだ!絶叫
>>在日残徒/日本名を禁ぜよ!/ 先祖の「出自」を公開させよ!

人口比率の適正人数は「国会は2人以下」でも多過ぎなのだ!
  ↑              ↑
ならば、NHK潜入職員の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共的報道の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃している。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らさせなければならない! 
   ↓       ↓
国会議員722中朝鮮系潜入100。400頭いると言う。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】
日本の要所に残党を配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を使わせ、政官業のあらゆる部門に潜伏させ戦後日本の暗黒支配を可能にした。
在日、世界に類例無い恥ずべき難民←三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
待てそこの日本名テロリスト出自吐け!

http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2013/12/02(月) 07:36:40 | URL | 石破絶叫! #243ghDb. [ 編集 ]
本日放送予定のクローズアップ現代
No.3440 2013年12月2日(月)放送
明らかになる古代の「日韓外交史」
今年3月、福岡県古賀市で6世紀後半~7世紀初頭の古墳から朝鮮半島の新羅(しらぎ)産と見られる金銅製馬具が出土し、大きな注目を集めている。定説ではこの時代、倭と呼ばれた日本と新羅は敵対状態が続いたとされてきた。しかし出土した馬具は新羅の権力者が装備するほどの豪奢な物。これが当時の日本に贈られたとすると、これまでの常識を覆す大発見だという。さらに最近、日本式の前方後円墳が韓国で多数見つかった。古代日本文化の半島への移入を示すものだが、韓国学界では日本からの影響を認めることは研究上のタブーとされ議論となってきた。しかしこれらの発見を機に、両国研究者が協力して古代の日韓関係を解き明かそうという動きが強まっている。緊張を孕みながらも互いを認め合ってきた日韓関係のありようを考えていく
http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/
2013/12/02(月) 08:26:52 | URL | 黒島 #- [ 編集 ]
そもそも・・・
日韓議員連盟なんていうのがある事、事態おかしい。国会議員をやっていて本当の歴史を知らなかったなんて言い訳は出来ない。奴らは売国奴である。我々、日本人は朝鮮人の嘘にすぐに反論出来るように知識を持たなければならない。竹下亘、何故謝罪する?朝鮮人を調子に乗せるんじゃない。お前みたいな奴がいるから国民は困るんだよ。 道の駅とざわに行ったことがありますが道の駅とは思えない程の広さでした。
2013/12/02(月) 08:49:52 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
上念 司 ‏@smith796000 27分
尖閣問題は次のステージに突入!? 人民解放軍の要求をのみ防空識別圏の設置と空母による軍事演習にゴーサインを出した習近平 http://bit.ly/1dJWhjP

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 46分
現在ではICAOによって中国も世界中の民間航空機の飛行計画を入手できます。別に民間航空機から直接中国軍に飛行計画を通報しなくても、上海FIRを通じて中国軍は飛行計画を入手できます。航空自衛隊も福岡FIRから民間航空機の飛行計画を入手して識別をしているのです。

Non-Bay ‏@nonkian73 41分
@toshio_tamogami 閣下、お早うございます。マスコミは日米で足並みが揃っていないと云う報道をしてますが、閣下のお話によればすでに中国の術中にはまってますね。

フォロン ‏@bea2003 33分
@toshio_tamogami おはようございます。飛行経路なんて世界中で公開されていますね。 #china http://www.flightradar24.com/27.6,124.62/7 中共国防部もインターネットへのアクセスが制限されているのでしょうか(笑。

https://twitter.com/smith796000
2013/12/02(月) 08:51:15 | URL | * #- [ 編集 ]
新韓議員は選挙でたたきおとせ!!!
日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
会長額賀福志郎 (2013年1月29日 選出)
副会長衛藤征士郎
亀井静香
草川昭三
坂口力
山東昭子
志位和夫
高村正彦
中曽根弘文
平沼赳夫
幹事長河村建夫
副幹事長井上義久
大畠章宏
髙木義明
直嶋正行

安倍晋三 山口4区 副幹事長

2.1 衆院議員 2.1.1 自民党(177名)
2.1.2 公明党(16名)
2.1.3 民主党(34名)
2.1.4 社民党(1名)
2.1.5 新党大地(1名)
2.1.6 国民新党(1名)
2.1.7 無所属(2名)

2.2 参院議員 2.2.1 自民党(60名)
2.2.2 公明党(16名)
2.2.3 民主党(17名)
2.2.4 国民新党(1名)


2013/12/02(月) 09:38:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人が「中指を立ててみせる」のはヘイトスピーチ同然の酷い事なのにマスゴミは非難しないんですかね。

シュプレヒコール良いと思いますが、「韓国スパイのごとき安部普三はそれを放置している! 自民党献金者に利益誘導政治では、日本は駄目になる!」

などと、政府批判・自民批判を徹底的に方向性として、目指した方がよいと思います! 頑張れ、cooffeeさん!
2013/12/02(月) 09:45:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日韓は「倭の五王」の扱いで苦慮、半島の前方後円墳は「倭系官僚の墓」で妥協か?
今日、NHKの「クローズアップ現代」で、『新発見!華麗古代馬具 日韓の歴史を探る』というのを放送します。
恐らく、古代日本の「大韓流ブーム」を宣伝するのでしょう。

最近「日中韓共通歴史教科書」の製作が俄かに話題になっています。
どだい無理な試みですが、聞いた話によると、韓国側は「倭の五王」や「半島の前方後円墳(日本人の墓)」について韓国に配慮しろと迫るのが常だそうです。

日本のマスコミも倭王武が宋の皇帝に送った上表分のうち「封国は偏遠にして藩を外に作す。」という“冊封関係”に触れた部分は紹介できても、「東は毛人を征すること、五十五国。西は衆夷を服すること六十六国。渡りて海北を平らぐること、九十五国。」という、倭王の半島に対する影響力(もしくは支配)を誇示した部分は、韓国人に配慮して触れる事ができないのだそうです。

これに先立って放送されたBS歴史観でも、百済には「倭系官僚」がいた、として、物部一族の名前を挙げていました。
「半島の前方後円墳は、百済などに服従した倭系官僚の墓」、これがギリギリ限界なのだと思いました。
2013/12/02(月) 10:10:41 | URL | 共通歴史教科書?! #- [ 編集 ]
吐き気がする基地外政権
この恥知らずの売国奴集団・自民党が特定秘密保護法に執着するのは当たり前か。
これまで通り、日本国民の血税を中国へのODAや韓国への支援に注ぎ込むとなれば、国民の反発は必至。
それを抑え込むために、こうした支援状況を“外交に関する特定秘密”に指定すれば、実態が明らかになることはない。
取材を受けても「機密に関することなので取材拒否」と答えればいい。
これからも国民の血税はじゃぶじゃぶこの反日国へとばら撒かれる。
国民の与り知らぬところで。
基地外売国奴政権と評するほかない。
恥を知れ!
2013/12/02(月) 10:12:46 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
シナ・チョンにこっそり莫大な金を貢ぎ続ける@@ちゃん
仮に法案が成立すれば、自民党政権による対中援助7兆円の闇(寄生した政治家・官僚が日本にもいる)も北朝鮮による拉致と日本から北朝鮮経済援助の内幕はほぼ永遠に表にはでることはない。なぜなら、今後これらは「外交機密」となるからだ。
いまでも日本の外務省は対中ODAに関わった中国側の受注企業名を明らかにしていない。何故か。
中国政府から「公開しないでほしい」という要請があるためである。
外交には相手がいる。相手国が止めてほしいと依頼し、日本側もこれにOKした場合、こうした両国間の合意事項の内容は即、日本国の「外交機密」とされるのである。
ではなぜ、中国政府は「受注企業をあきらかにしないでほしい」のか。それは鄧小平の息子たちを筆頭に最高幹部の子弟が援助プロジェクトに関与し、息のかかった企業がこれを受注するという腐敗の構造が普通になっているからである。こうした権力とカネの癒着こそいまや民衆の怨嗟の的そのものなのだが、日本のODAもそうした構図と無関係ではないのだ。それでいて、歴代中国大使らは事情を詳細に知ってはいても、その内幕を告発したことはないのである。外務省は現実には中国の腐敗をフォローしているのだ。
●「誰も書かない 中国進出企業の非情なる現実」の中で触れたように歴代の日本の中国大使の多くはODAの削減には大反対。理由は天下り先の大企業が受注に関与しているからである。
だが、法案の成立で今後は日本と中国双方の援助受注企業の実態を取材することも困難になる。

●頭に刻んでおいてほしいのは、こうした援助マネーについて日本の外務省(大使館・企業)と中国政府は別に敵対的な関係にあるわけではないということである。彼らは援助を分け合う利益共有関係(ステークホルダー)なのだ。だから丹羽宇一郎前中国大使は北京着任後ただちに「中止した対中ODAを復活させるだけでなく、さらに増額せよ」と本省(外務省)に通告したのである。これに喜んだのが中国政府であり、丹羽氏と中国が事前に打ち合わせた「やらせ」発言でもあった。

ODA以外にもまだある。日本がなぜやらなければならないのか、理解できない中国国内の遺棄化学兵器処理への日本からの公的資金供与。こちらも現在進行中で、総額で最低でも数兆強調文円。ODAと合わせれば合計で10兆円となり、そればかりか、さらに増える可能性は高い。安倍政権はこうした援助の中止を考慮していない。
さらにヤバいのが北朝鮮との正常化交渉とその後の経済支援。この詳細も「公開は国益を犯す」として最高機密扱いにされる。拉致の実態も全部があきらかになることはないだろう。
なんのことはない。安倍ちゃん大好きの「草の根保守」は彼らの大嫌いな「チョン」に日本人が膨大な援助をしたとしても、その詳しい中身を知るすべはないのである。
2013/12/02(月) 10:27:35 | URL | 明餌より #- [ 編集 ]
在特会主催だったっけ?wwwww
2013/12/02(月) 11:01:29 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
韓国の韓国による韓国のための歴史 政治部編集委員・阿比留瑠比
 「正しい歴史認識が具体的な行動で示されることが必要だ」

 韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は11月27日、ソウル市内での講演で、日本政府にこう要求した。これを聞いて、韓国側がいう「正しい歴史認識」とは果たして何かと考え込んだ。

 それはきっと、自分たちに都合のいいように過去を美化し、粉飾した「韓国の韓国による韓国のための歴史」なのだろう。とても付き合いきれたものではない。

 そんなことを思いつつ同日夜にある会合に出たところ、韓国から日本に帰化した呉善花(オ・ソンファ)拓殖大教授と久しぶりに会い、平成9年1月のあるエピソードを思い出した。

 当時、慰安婦問題をめぐるパネルディスカッションを取材し、パネリストの一人だった呉氏のこんな発言を紙面で紹介した。

 「私は強烈な反日教育を受けた世代で、日本人がどんなにひどいことをしたかという本をたくさん読んだが、『従軍慰安婦』という言葉は聞いたことがなかった。貧困家庭の親が娘を売ったという話は少しは聞いたが、強制連行の話などなかった」

 呉氏の出身地は韓国・済州島で、済州島は吉田清治氏という「詐話師」が“慰安婦狩り”を行ったと偽証し、それが世界に広まって大問題となった舞台である。

 そこで生まれ育った呉氏も、全く慰安婦の強制連行など聞いたことがなかったという点が興味深かったため、コメントを記事で引用したのを記憶している。

 ところが、このごく当たり前の発言に対し、韓国当局は激烈な反応を示した。記事が掲載された日の夜、呉氏から筆者にこんな相談の電話がかかってきたのである。

 「済州島の実家や親類の家が、韓国の公安に一斉に家宅捜索されました。何も出てこないのは分かっていての嫌がらせだと思う。どうしたらいいでしょうか」

 筆者は、「そのことも書いて韓国当局の非を鳴らしましょうか」と述べたが、このときは家族に災難が降りかかることを懸念した呉氏の意向で記事化は見送った。

 韓国としては、何が何でも済州島で慰安婦狩りが実施されたことにしたかったということか。呉氏の発言は、触れられたくない「不都合な真実」だったようだ。

 当時、すでに吉田証言がデタラメであることは知られていた。にもかかわらず、慰安婦問題で被害者として日本を非難し続けたい韓国は、後生大事に吉田証言を守ろうとし、呉氏の言論封じを狙ったのだろう。

 こんな国が「正しい歴史認識」とやらを振りかざし、朴槿恵(パク・クネ)大統領自らが世界で「日本は悪い国だ」と“告げ口外交”を繰り返しているのだからあきれる。

 呉氏は新著、『なぜ「反日韓国に未来はない」のか』(小学館)の中でも次のように記している。

 「私は韓国で生まれて26歳まで韓国で生活していた間、村の女を軍や総督府の官憲が強制的に連行したといった話は一切耳にしたことがない。また、私がインタビューした植民地世代韓国人も『一人としてそのような様子を見たことも聞いたこともない』といっている」

 一方、朴大統領は11月4日、英BBC放送(電子版)のインタビューで慰安婦問題について「『過ちはない』として謝罪する考えもなく、苦痛を受けた人を冒涜(ぼうとく)し続ける状況では(首脳会談をしても)得るものはない」と語り、こうも強調している。

 「歴史認識について日本の一部指導者が今後もそういう発言を続けるなら、会談しない方がましだ」

 苦痛を受けた人を冒涜し続ける指導者とは、いったい誰か。当てはまる人物が思い当たらない。間違いないのは、誤った歴史認識を抱いているのは日本側ではなく韓国側だということである。(あびる るい)
2013.12.2 11:15
2013/12/02(月) 11:30:22 | URL | 江田島記者クラブ #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。 在特会会員です。 まず最初に、【名前を書いて下さい】さん
新韓議員は選挙でたたきおとせ!!!
 まず新 これ【親】の変換ミスでしょう
 次ぎに、ご丁寧に、ウィキペディアを紹介していただいてますが、この情報は、あの政権交代があった09年の前年(2008年)現在の情報です。
 メンバー視れば、圧倒的な多数が落選・引退されている。 そらそや・衆議院選2回&参議院選も2回あった。 そこで、Coffeeさんお願いです、2013年12月01日現在の日韓友好議連メンバーを発表して下さい。
 
  以前ヤフーコメントにこんなコメントあった。
   *最近、北朝鮮がマトモに見えてきた。
   *最近、民主党がマトモに見えてきた。
2013/12/02(月) 11:37:54 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
 竹下さんもあっちの人なんですね。
孫でタレントの人もそうなんだろな。
 議員連盟の人も全員あっちの人だと思えば
納得するわな。
 
 とにかく除鮮につぐ除鮮と行きましょう!!
2013/12/02(月) 11:49:54 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
世界一高い供託金 憲法違反か
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/senkyoseido/list/20121106.html
供託金の壁は国政だとさらに高くなる。小選挙区で三百万円、比例代表ならば六百万円。供託金制度のない国も多くある中、世界一高額だ。一定の投票数を獲得できなければ没収されるだけに、得票をある程度見込める組織や地盤を持たない人にとっては大きな決断を迫られる。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120121/1327139005

日本の供託金は、イギリスの33倍、カナダの43倍、韓国の2倍、オーストラリアの60倍、シンガポールの4倍

日本の公職選挙における供託金の金額

衆院選(小選挙区)…300万円

衆院選(比例代表区)…名簿単独登載者数×600万円+重複立候補者数×300万円

参院選(選挙区)…300万円

参院選(比例代表区)…名簿登載者数×600万円 (注3)

都道府県知事選挙 …300万円

政令指定都市の市長選挙 …240万円

その他の市区長選挙 …100万円

町村長選挙 …50万円

都道府県議会議員選挙 …60万円

政令指定都市の市議会議員選挙 … 50万円

その他の市区議会議員選挙 …30万円

町村議会議員選挙 …(供託金は不要)

各国における供託金の金額

イギリス …約9万円

カナダ …約7万円

韓国 …約150万円

シンガポール …約79万円

オーストラリア(上院)…約2万5千円

オーストラリア(下院)…約5万円

インド …約2万5千円

マレーシア …約90万円

ニュージーランド …約1万5千円

アイルランド …約5万5千円

アメリカ、フランス、ドイツ、イタリアなどには選挙の供託金制度がなく、フランスに至っては約2万円の供託金すら批判の対象となり、1995年に廃止している。



http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-28/2007122803_01_0.html

国民の政治参加阻む

国民には選挙権のみならず、被選挙権といって立候補をする権利があります。憲法四四条は被選挙権の平等を定めており、高すぎる供託金はこれに反する疑いがあります。

 お金がなく、供託金を準備できない人は立候補もできないというのは、自ら選ぶこと、あるいは自ら立候補して政治に参加することを制限することになり、国民主権の原理からいっても大いに問題があります。

 大切なことは、国民の民意が鏡のように議会に表れることです。お金のある人もない人も、民意の分布が鏡のように議会に表れることです。高すぎる供託金は、それを妨げます。世界でも異常に高い供託金の額を、大幅に引き下げる必要があります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%9B%E8%A8%97%E9%87%91

これがみなさまの真正保守自民党の続けてきている政策です

2013/12/02(月) 12:24:59 | URL | 売国政党 #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案(参)審議を見ています
特定秘密保護法案(参)審議を見ています
(午後1時20分まで休憩)

特定秘密保護法案に対する要請
1.何を特定秘密に指定するのかを明確にする。
2.特定秘密の期間を明確にする。
3. 期間終了では特定秘密の全内容を公開する。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2273&mode=LIVE&un=0e49497f6df73a9d5ba75bf060c9b267&ch=n&pars=0.515782977934465
秘密が公表されない事で自己の利権を欲しいままにする背任行為がまかり通る。
2013/12/02(月) 12:42:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
たいへん重要な国でございます
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg8921.html

平成25年11月29日、安倍総理は、衆議院第一議員会館で「日韓・韓日議員連盟合同総会開会式」に出席しました。

 安倍総理は、あいさつの中で次のように述べました。

 「第36回日韓・韓日議員連盟合同総会が開催されることを心からお慶び申し上げます。
 今回の総会は、2年ぶりの開催となりました。これを契機に、日韓両国の間で議員外交がますます活発になることを期待しております。
 日韓両国は、言うまでもなく、最も重要な隣国同士です。1965年の国交正常化以降、私たちの先人による努力の結果、日韓関係は着実に発展し、強固な関係が築かれてまいりました。
 隣国同士であるが故に様々な困難は生じますが、両国におかれた北東アジアの情勢に鑑みますと、日韓両国は多くの共通の利益を有していることは明らかであります。今日の日韓関係は、一朝一夕で実現したものではなく、長年にわたる関係者の努力により、築かれてきたものであることを忘れてはならないと思います。
 特に、日韓・韓日議員連盟の皆様は、1972年の創設以来、日韓両国の相互理解の増進のために尽力され、何か問題が生じれば、その解決のために奔走するなど、まさに日韓の架け橋として、大きな役割を担ってこられました。
 2年後の2015年、日韓両国は国交樹立50周年の節目を迎えます。この大きな歴史の節目を、日韓両国の国民が共にお祝い出来るよう、両国がお互いに努力を重ね、地域の平和と繁栄のために、協力関係を進めていくことが重要であります。
 今や、年間550万人を超える人々が両国の間を往来し、経済面の連携も目覚ましく発展しています。日韓関係のさらなる発展のため、日韓・韓日議員連盟の皆様には、さらなるご尽力をお願いすると共に、私自身、対話のドアを常にオープンにし、あらゆるレベルで対話を通じて協力を深めていくよう、努力を進めてまいります。
 今般の日韓・韓日議員連盟合同総会が意義深いものとなりますよう、皆様の益々のご活躍とご健勝を祈念申し上げます。」

2013/12/02(月) 12:42:53 | URL | あほ #- [ 編集 ]
この間自民党を離党した、徳田毅議員も
日韓議員連盟所属でしたね。
麻生太郎は日韓議員連盟の副会長。首相時代にスワップの拡張&延長している。
日韓議員連盟所属議員は、要注意ですね。
竹下は次回選挙で必ず落とさねばなりませんね…。
2013/12/02(月) 12:45:03 | URL | mu #- [ 編集 ]
日韓・韓日議連総会に100人
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131130/plc13113000060001-n1.htm
開会式には、日本側が64匹、韓国側は約40匹の議員が出席
2013/12/02(月) 12:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張ってくれ有り難う、cooffee伝道師、エヴァンゲリオン!
韓国人が「中指を立ててみせる」のはヘイトスピーチ以上の酷いテロリズムだ!マスゴミは非難しないのか!

シュプレヒコール良いと思いますが、「韓国スパイのごとき安部普三はそれを野放している! 自民党献金者に利益誘導政治では、日本は駄目になる!」

と、政府批判・自民批判を徹底的に方向性として、目指した方がよいと思います!
 
2013/12/02(月) 12:50:45 | URL | エヴァンゲリオン! #ITjA/mlc [ 編集 ]
またデマだったのか
「韓国議員の裏切り続出で日韓議員連盟が崩壊寸前の危機に」 日韓交流の即時停止を求める声が相次ぐ - 2013/5/24
http://mochiron.grupo.jp/blog/323071
2013/12/02(月) 12:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●オタク石破、半端にテロ表現を撤回 但し、人を恐怖に陥れる音は反民主的と強弁
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/db9ba69d0d4594336f276526734b40eb
この男は秘密や諜報活動に熱心と云うよりも、そのような行為をしてみたいと云う性癖を持っているだけで、それ以上でも以下でもない。且つ、米国を神のように崇める性癖まで持ち合わせ、如何にして自衛隊を米軍と運命共同体になることを教条的に思い込んでいる男でもある。つまり、自衛隊員を戦場に送りだし、機関銃でもミサイルでも撃つ姿を夢見てエクスタシーを感じるような性癖の政治家だ。
2013/12/02(月) 12:57:22 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
燃料投下 
【慰安婦問題】 河野洋平氏 「証拠がないからといって今も苦しむ女性の存在までなかったといわんばかりの主張には、悲しみさえ覚えます」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385955409/
2013/12/02(月) 13:06:13 | URL | **党って頭おかしいですね #- [ 編集 ]
そう言えば、朝鮮総連ってさ、結局どうなったの?
2013/12/02(月) 13:06:26 | URL | ナムコ #- [ 編集 ]
防空識別圏
ご存じだと思いますが
北方領土と竹島は入っていません
よろしくお願いします

2013/12/02(月) 13:21:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 加藤紘一(東北ブロック山形3区)
  自民党内左派
  外国人参政権推進
  日韓議員連盟所属
  在日もしくは帰化人の疑い。
  最近引退して地盤を娘に譲り代替わりを行う。

 福田康夫(北関東ブロック群馬4区)
  人権擁護法案推進
  移民1000万人受入推進
  親中・韓国北朝鮮から献金

 田中和徳(南関東ブロック神奈川10区)
  外国人参政権推進
  パチンコ議連幹事
  パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
  脱税企業から多額の献金

 甘利明(南関東ブロック神奈川13区)
  人権擁護法案推進
  サラ金から献金
  日韓議員連盟所属

 河野太郎(南関東ブロック神奈川15区)
  移民1000万人受入推進
  日韓議員連盟所属
  ハンナラ党の議員が秘書を務めていた

 野田聖子(東海ブロック岐阜1区)
  夫婦別姓への賛同
  シングルマザー推進
  パチンコチェーンストア協会アドバイザー

 棚橋泰文(東海ブロック岐阜2区)
  日韓議員連盟所属
  サラ金利権

 金子一義(東海ブロック岐阜4区)
  日韓議員連盟所属
  自民党朝鮮半島問題小委員会副委員長
  サラ金プロミスから献金

 川崎二郎(東海ブロック三重1区)
  日韓議員連盟所属
  加藤紘一と行動を共にしていた事もある

 二階俊博(近畿ブロック和歌山3区)
  親中派
  人権擁護法案積極推進派
  外国人参政権積極推進派
  日韓議員連盟所属
  献金問題多数

 谷畑孝(近畿ブロック大阪14区)
  日韓議員連盟所属
  日中友好議員連盟所属
  社会党出身
  部落開放同盟大阪府連合会副会長
  牛肉偽装事件の企業より献金

 阿部俊子(中国ブロック岡山3区)
  外国人材交流推進議員連盟所属
  今後50年間で約1000万人の移民受入をめざし
  住許可要件の大幅緩和、移民庁設置への働きかけ

 中川秀直(中国ブロック広島2区・4区)
  日韓議員連盟副会長
  外国人材交流推進議員連盟会長
  人権擁護法案積極推進派
  センター試験に韓国語を導入
  日本を移民国家と定義して移民法・移民庁の設置を推進
  統一教会と繋がりが深い
  覚醒剤がらみの女性とも関係

 河村建夫(中国ブロック山口3区)
  親韓派
  外国人参政権推進派
  外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加
  日本・中国・韓国子ども童話交流の実行委員会事務総長
  外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会 会長
  内閣官房費を横領、詐欺罪で告発

 後藤田正純(四国ブロック徳島3区)
  日韓議員連盟所属
  日中友好議員連盟所属
  自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)所属
  パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー

 塩崎恭久(四国ブロック愛媛1区)
  日韓議員連盟所属
  外国人材交流推進議員連盟所属
  サラ金団体より政治献金
  新興宗教崇教真光の大祭に来賓として出席し祝辞をする

 山本有二(四国ブロック高知3区)
  日韓議員連盟常任幹事
  パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
  自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)所属
  サラ金団体より政治献金

 古賀誠(九州ブロック福岡7区)
  自民党左派中心人物
  親中派
  人権擁護法案推進派
  南京大虐殺記念館訪問・献花
  日韓トンネル研究会顧問
  日韓議員連盟所属
  道路族議員

 衛藤征士郎(九州ブロック大分2区)
  日韓海底トンネル推進議員連盟代表
  社団法人全日本テコンドー協会会長
  サラ金団体より政治献金

 柳本卓治(近畿ブロック大阪1区・3区)
  暴力団関連企業から政治献金
  政治資金規正法違反

 野田毅(九州ブロック熊本2区)
  親中派
  靖国神社参拝に否定的
  日朝国交正常化推進議員連盟所属
  日韓海底トンネル推進議員連盟所属
  道路運送経営研究会から政治献金
  サラ金団体より政治献金
2013/12/02(月) 13:38:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党移民議連
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%9D%90%E4%BA%A4%E6%B5%81%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
外国人材交流推進議員連盟
衆院議員[編集]
衛藤征士郎
河村建夫
阿部俊子
塩崎恭久
塩谷立
下村博文
菅原一秀
西村康稔
野田毅
大塚拓
亀岡偉民
奥野信亮
関芳弘
土井亨
長島忠美
中山泰秀
萩生田光一
松本純
松本文明
三原朝彦
御法川信英
宮下一郎
山際大志郎
宮路和明
秋元司

参院議員[編集]
丸川珠代
岡田直樹
岡田広
末松信介
伊達忠一
谷川秀善
塚田一郎
鶴保庸介
中川雅治
二之湯智
古川俊治
山本一太
山本順三
吉田博美
猪口邦子
木村義雄
中野正志
2013/12/02(月) 13:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カジノ議連
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%A6%B3%E5%85%89%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
国際観光産業振興議員連盟

会長細田博之(衆議院議員:自民)
副会長下村博文(衆議院議員:自民)
野田聖子(衆議院議員:自民)
佐藤茂樹(衆議院議員:公明)
櫻井充(参議院議員:民主)
中山恭子(参議院議員:維新)
最高顧問安倍晋三(衆議院議員:自民)
麻生太郎(衆議院議員:自民)
石原慎太郎(衆議院議員:維新)
小沢一郎(衆議院議員:生活)
幹事長岩屋毅(衆院議員:自民)
副幹事長金田勝年(衆議院議員:自民)
事務局長鈴木克昌(衆議院議員:生活)
事務局次長山口壮(衆議院議員:民主)
松浪健太(衆議院議員:維新)
柿沢未途(衆議院議員:みんな)
三原じゅん子(参議院議員:自民)


2014年時点での役員は以下のとおり[2]。
会長 -(空席)
会長代行 - 岩屋毅
幹事長 - (空席)

主なメンバー[編集]
小沢鋭仁(衆議院議員:維新)
亀井静香(衆議院議員:みどり)
中川正春(衆議院議員:民主)
古川元久(衆議院議員:民主)
萩生田光一(衆議院議員:自民)
後藤田正純(衆議院議員:自民
2013/12/02(月) 13:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党遊技業振興議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E9%81%8A%E6%8A%80%E6%A5%AD%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
役員[編集]
会長:保岡興治
副会長:望月義夫
幹事長:(空席)
幹事:田中和徳 
事務局長:平沢勝栄
事務局次長:葉梨康弘

メンバー[編集]

衆議院[編集]
原田義昭
桜田義孝
木村太郎
松島みどり
菅原一秀
秋元司
山本有二 
後藤田正純

参議院[編集]
伊達忠一
2013/12/02(月) 13:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓海底トンネル推進議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
自民党議連代表:衛藤征士郎(大分2区)
野田毅(熊本2区)
保利耕輔(佐賀3区)
谷川弥一(長崎3区)
保岡興治(鹿児島1区)
民主党髙木義明(比例九州ブロック)

関連項目[編集]
日韓トンネル研究会
日韓議員連盟
民主党日韓議員交流委員会
朝鮮通信使交流議員の会
2013/12/02(月) 13:47:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「パチンコ・チェーンストア協会」(PCSA)の目標
2. パチンコを国民大衆娯楽として産業化し、参加企業の株式公開を目指す。

全日遊連
現在では、毎年秋に開催される全国ファン感謝デーの開催や、身近で手軽な大衆娯楽を目指し、不正行為の撲滅活動などを展開しています。

実質的にホールはこの2団体なんだが

日遊協
私たちは誇りをもって大衆娯楽の開発・提供にあたります。

同友会
我々日本遊技産業経営者同友会は国民大衆娯楽産業の良き担い手として次のことを理念とする。

余暇進
申すまでもなく、わが国最大の大衆娯楽として庶民生活に定着しているパチンコ産業は

と大体は、大衆娯楽だと言ってるね

あえて上げると、余暇進の代表の文章に

わかりやすく申せば、現実はギャンブルでありミニ大衆カジノであるのに、法制上それを認めないでいるために、「三店方式」など不条理と欺瞞に満ちた解釈運用がなされざるをえない状況にあります。

と書かれてるが、前後の文章から見ればこれは”わかりやすく”言うための例えだとアホでも分かるので、これは違うだろうし他にあるんだろうと思うが、さすがに全部は見れないよ^^;

そもそも余暇進はホール団体と言うには少々毛色が違うしね
一部ホールも加盟している、メーカーなどが主体の団体と言う方が正しい^^;
日遊協・同友会もその類で、ホールも加盟してる団体って所だね
2013/12/02(月) 13:58:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(1)全日遊連…全日本遊技事業協同組合連合会。全国のパチンコホール組合の協同組合連合会組織。警察庁所轄の団体。・・・大半の老舗が県単位で加盟??

(2)日遊協…公益法人・日本遊技関連事業協会。ホール、遊技機メーカー、販売商社、周辺機器メーカー、景品卸、その他の関連企業が参加する。唯一の公益法人。・・・○ハンの名前もあるな?

(3)同友会…一般法人・日本遊技産業経営者同友会。ぱちんこホール経営者及び遊技関連企業経営者の団体。

(4)余暇進…一般社団法人・余暇環境整備推進協議会。パチンコ業界のホールやメーカーなどの経営者により構成される業界各業種横断の組織。・・・本部長クラスのOBさんだな??

(5)PCSA…パチンコチェーンストア協会。チェーン化を志向するホール経営者の団体。・・・ダイナムかい??

どうでもいいけど・・OBが出るたびに受け皿を作ったってぇことかいな??
2013/12/02(月) 13:59:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外交上の強い抗議とは?
「外務大臣」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議する。


(引用開始)

政府、中国の防空識別圏設定に厳重抗議
「不測の事態招く」
2013/11/23 20:03

日本政府は中国が東シナ海に沖縄県の尖閣諸島上空を含む防空識別圏を設定したことを受け、警戒・監視を強める。外務省は23日、伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。防衛省は尖閣付近に近づいた中国機への緊急発進(スクランブル)などの対応を続ける構えで、尖閣上空で日中の緊張関係が一層進む可能性がある。

23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
 伊原氏は韓氏に「我が国固有の領土である尖閣諸島の領空を含むもので全く受け入れられない」と伝えたうえで「尖閣を巡る状況を一方的にエスカレートさせる。現場空域で不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と厳しく批判。韓氏は中国の従来の立場を主張したうえで「本国に報告する」と答えた。

 政府は23日、内閣官房、外務、防衛両省など関係省庁の局長級会合を開き情報収集を急いだ。防衛省内でも小野寺五典防衛相、岩崎茂統合幕僚長ら幹部が対応を協議。幹部の1人は同日、「緊迫感が高まる可能性はある」と語った。

 航空自衛隊は日本が設定した防空識別圏に入ってきた他国の航空機が領空に侵入しないように戦闘機を緊急発進して対応している。中国が自らの主張に沿って防空識別圏を設定したため、日中間で尖閣など重なり合う地域ができることになる。防衛省は「従来通り対応する」(幹部)という立場で臨むが、尖閣などで中国機と遭遇する回数が増える懸念もある。

 今年の4~9月に航空自衛隊機がスクランブルした回数の最多は中国機向けで、前年の同じ時期と比べて約2倍に上る。今月16、17両日には中国のTU154情報収集機が2日連続で尖閣付近を飛行し、空自が緊急発進して対応した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2301M_T21C13A1PE8000/

(引用終了)


>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。


日本の対応は?

「外務省局長」が「駐日公使」に「電話」にて抗議をした。

・これは弱い意思表示であり尖閣諸島領空権益を中国にも認めると取られかねない。



(引用開始)

断固反対・あれこれ言うな…中国、日米に反発

【北京=五十嵐文】中国外務省の秦剛チンガン報道局長は25日、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設定したことについて、日本政府が抗議したのを受けて談話を発表し、日本の抗議に「断固として反対する」と表明した。


 国防省の楊宇軍報道官も同日、日本の抗議は「全く受け入れられない」と強調し、すでに北京の日本大使館を通じて日本側に抗議したと述べた。

 また、秦報道局長は、米政府が中国の防空識別圏設定に「強い懸念」を表明したことについて、中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議し、「ただちに誤りを正し、中国にあれこれ言うのをやめるよう求めた」と明らかにした。

 一方、楊報道官は、尖閣諸島について「中国固有の領土」と改めて述べたうえで、東シナ海をパトロール中の中国機に対し、日本の自衛隊機が緊急発進して対応していることなどが「地域の緊張した情勢を作り出している」と主張。防空識別圏の設定で日本に対抗する考えを示唆した。

(2013年11月25日13時19分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131125-OYT1T00201.htm

(引用終了)

>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議


中国の対応は?

中国の「外務次官補」が米国のロック「中国大使」に抗議

・わざと格下の「外務次官補」から「大使」に非礼をして強い抗議を示した。

・わざと日本を無視して日本に強い抗議を示した。

(引用開始)

中国が沖縄県の尖閣諸島の上空に防空識別圏を設定したことに対し外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議し一切の措置を撤回するよう求めました。
斎木次官は、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。

外務省の斎木事務次官は25日夕方、中国の程永華駐日大使を外務省に呼び、中国が沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したことに対し、「東シナ海の現状を一方的に変更し、事態をエスカレートさせ、不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議しました。
そのうえで斎木次官は、「中国側の措置は国際法上の一般原則である、飛行の自由を不当に侵害するものであり、国際航空の秩序に対して重大な影響を及ぼすものだ。東シナ海は多数の民間航空機の飛行経路となっており、民間航空機に不当な義務を課すことがあってはならない」と述べ、一切の措置を撤回するよう求めました。
そして、斎木次官は「日本としてはこれまでどおりの運用を行っていく」と述べ、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。
これに対し、程大使は「防空識別圏の設定は国際的に新しいものではなく、すでに少なからぬ国が取っている措置だ」と述べたうえで、「今回の措置は、空域の性格を変えるものでもなく、特定の国に対するものでもない。また、民間航空機をはじめ飛行の自由に影響するものでもない」と反論しました。
会談のあと、程大使は記者団に対し、「不測の事態がないよう相互に注意をしなければならないが、日本側の防空識別圏で中国の飛行機を監視するなどの活動が危険をきたすことのないようお願いしたい」と述べました。
一方、斎木次官は記者団が、「民間航空機がフライトプランを提出せずに大丈夫なのか」と質問したのに対し、「日本政府がやってきたことを変えるつもりはない。空域を作りすべての航空機が事前に届け出なければならないという措置を取っている国はないと伝えた」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131125/k10013326491000.html

(引用終了)

>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議


日本の対応は?

斎木「事務次官」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議

「外務大臣」はどうした?B52まで飛んでいるが。


(引用開始)

経済界訪中団、副首相と会談 「高く評価」と汪氏
2013/11/19 17:58

【北京=中島裕介】大企業のトップらでつくる日中経済協会(会長=張富士夫トヨタ自動車名誉会長)は19日、北京市内の中南海で汪洋副首相と会談した。日本側は習近平指導部が進める経済改革に期待を表明。そのうえで両国経済の成長のために、日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。

 汪副首相は冒頭のあいさつで「両国関係は厳しい状況にあるが、皆様が大型の代表団で訪中されたことは、経済関係の発展を重視しているということ。高く評価したい」と歓迎の意向を示した。経団連の米倉弘昌会長は「我々は日中関係をかけがえのないものとして、発展・強化に力を尽くしている」と応じた。

 汪副首相は4人いる副首相の一人。今年7月の米中戦略対話では中国側の代表を務めるなど、対外経済のキーマンとされている。日本側は訪問前に、トップ2の習近平国家主席や李克強首相との会談を要望していた。同行した企業首脳からは「まだ政治も含めた関係改善には、至っていないということ」との声も出ている。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1902T_Z11C13A1000000/

(引用終了)

<コメント>

>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。
>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。
>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。

安倍政権の弱腰の原因はコレだろう。
国民の生命・財産より経済界のご意向が大事。



結論

・最初から弱腰でこの期に及んでも「外務大臣」がでてこない安倍政権(笑)

・徳州会問題で尖閣諸島で火種を蒔いた石原慎太郎を逮捕して支那にも媚を売るんだろうな。(笑)

・自民党清和会は驚くほどの傀儡売国政権。


2013/12/02(月) 14:00:01 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
>景品交換所に対する、警視庁・神奈川・埼玉・千葉各県警本部の回答。
(三店方式の賭博罪適用の質問と勘違いされ、かなり時間がかかりました)

Q.古物商での確認義務は?
A.一回の取引に於いて、その総額が一万円以上ならば確認義務が発生する。

Q.景品交換所は古物商か?
A.古物商免許所持事業者もあれば、所持をしていない事業者もいる。

Q.景品交換所の営業に古物商の免許は必要か?
A.公安委員会の判断による。
 古物営業法は、盗品の流通や換金等を取り締まる為に制定された法律であり、
 必要・不必要は公安委員会が判断をしている。

Q.古物商の場合は、買取り時の確認義務が必要では?
A.公安委員会の判断による。
 現在の状況では、盗難品の流通・換金は考えられない。
 公安委員会からの要請等は受けていない。

Q.古物商では無い、景品交換所の業種は?
A.原材料回収業等になると思う。

Q.金地金景品は、古物営業法の「時計・宝飾品類」に該当するか?
A.金地金・金塊は原材料である為、該当しない。

Q.金地金以外の、文鎮やライター石等の景品は古物では?
A.公安委員会の判断による。
 現在の状況では、盗難品の流通・換金は考えられない。
 公安委員会からの要請等は受けていない。 

Q.全国共通のルールはあるか?
A.各都道府県の公安委員会の判断による。

※各県警の御担当者の皆様、御回答ありがとうございました。


ちなみに、消費税法上の景品交換所の景品買取り取引は【消費税施行令49条2項】における、
『再生資源棚卸売業その他不特定多数かつ多数の者から課税仕入を行う事業で再生資源棚卸売業に準ずるもの』
に該当し、氏名等の書類無しに仕入税額控除の対象になります。
古物取引の場合は該当しないので、氏名等の身分確認をしないと消費税法上でも不利になります。

以上で転載終了!!

なぁ~んだ・・・「換金所=古物商」ではない!!という解釈だそうですよ。
2013/12/02(月) 14:00:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いよいよ半島も「大詰め」を迎えつつあるようですなぁ・・

ご存知の通り・・「大中国」の気分次第で、どうにでもなるのが「キタ」のようですが・・

その「大中国」自体が、「ニクソン訪中」という日本を頭越しで「WASP商談」が成立してから・・・今の経済興隆を手にした訳ですから・・・ココに至っては、米国のご機嫌を伺っておかないと身動きが取れない状況になってしまった・・ということですね。

清貧を旨とした旧世代の共産幹部は既に消えて・・今や「金満世代」で占められていますから・・米国に蛇口を絞られれば・・一日として過ごせないでしょう。

ながらく「属国扱い」で、上納金を納め続けてきた我が日本も・・・意図を以って捏造された「棘(慰安婦?虐殺?領土?・・などなど)」の数々に悩まされながらもココに来て「独り立ち」を指向し始めたのかな?

で・・・パチだが・・

戦後の混乱期(GHQ時代)に、怒涛の如く押し寄せた一方的な不法入国(朝鮮動乱での戦時避難民)の60万に及ぶ異邦人の群れ。

強制送還しようとしても半島は二手に分かれて内乱中(・・・今も継続中なんだが)・・ミナミは李ラインでガッチリと拒絶!!キタは「楽園の地」と銘打って受け入れたものの実際は「隔離収容所」に押し込め!!

それはそうだな・・なにせ「同胞同士で交戦中」なんだから敵/味方の区別が付かないわな?!

・・・ということでGHQの意向もあって「国内に軟らかく分離居住」ということで国家公安維持の観点から・・・日本各地にコリアテリトリィ(居留区)が出来上がったということなんだな。

で・・・闇市や犯罪行為で手にした資金で違法占拠した焼け跡で大挙して進出したのが的屋遊びの一種であった「玉入れ遊び=パチンコ」。

パチも彼らの生活の糧を得る手段として栄えたわけだ。他には廃品回収業や土建屋、解体屋、肉処理→ホルモン焼き→焼肉屋・・ラブホ経営、ソープ経営などなど・・・

日本では古来から一般に「遠ざけられてきた仕事」が多いよね?

ハシシタ君がそうした背景で存続している日本の「風俗」を「当たり前に合法」と見做して米軍幹部に「活用を促した」なんぞは「コメディアン」に近い所業なんだが・・・

パチもアレも「合法」じゃないんだよね!?

意図があっての「解釈」で存在が許容されているに過ぎないわけで・・・意図の理由が無くなれば法改正の必要も無く「解釈」を取り下げるだけで済むことですな?!
2013/12/02(月) 14:03:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厳罰、重罰死刑にせよバカヤロー!テロに裁判不要!
「日本国民に申し訳ない」 ← ? 靖国放火テロリスト準備の韓国男カン・チョン犯(23)一頭に懲役3年求刑、30年だろ!
     ↑      ↑
  放火は自国でやれ!
2013/12/02(月) 14:09:25 | URL | 産経! #dG3bsNSM [ 編集 ]
なんで日本の警察は野放しにしてるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=0gBE8DgOhN4
20131201 対レイシストカウンター行動 @ 銀座
2013/12/02(月) 14:11:15 | URL | 痔民党 #- [ 編集 ]
テロリストにたった3年
【社会】「日本国民に申し訳ない」靖国放火準備の韓国男 懲役3年求刑
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385960147/

国外追放は?
2013/12/02(月) 14:21:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京下町からです。

外国人だらけです。

治安は毎年悪化してます。

もう。。。。。うんざりです。

在日の犯罪、さらに中国人の犯罪。
諸外国人の犯罪。

犯罪まで犯さなくても、、、
秩序は崩壊寸前。

もう。。。。うんざり。

最近の中国人達は、日本に働きにくるという
感覚ではなく、社会保障を貰いにくるという
感覚なんでしょう。
おじいちゃん、おばあちゃん、子供達
家族総出できてます。

インドの人たちも家族総出です。

韓国人も同じです。

これじゃー社会保障はパンクしますね。

もう。。。うんざり。

2013/12/02(月) 14:41:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民はいらない!

外国人に参政権なんて与えてしまったら

日本は、アッと言う間に乗っ取られます。

東京の東エリアなんて外国人だらけです。

一歩外に出ると外国人に会わない日はありません。

そして問題を起こすのは必ず、中国人と
韓国人です。

2013/12/02(月) 14:51:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆が想えば怖くない
ブログ主様何時も有難う御座います・・・力の抜ける煩わしいコメ相変わらずですね・・・私もですが。

新聞報道や(現状は未だ反対が概ね正しいか?)雑誌等で見られる保守の言論界でも、草莽が自由に考えを表明できるネットでも、色々な意見が飛び交って居ますが・・・日本人として自分達は過去から何を相続し、何を未来の子供達に残さねばならないかを自問自答すれば・・・おのずと結論は収斂してくるのではないでしょうか???自分達が伝えられた心の奥底の道徳律というか、子供達に伝える『日本人としての生き方』を各自が自信を以て心に止めて、日本人の生き方こそ世界標準だと言う信念で、小さな行動の基準にして欲しい。

近視眼的に対抗せざる負えない支那・朝鮮の問題も、国内左巻き日本人の救い難い愚行にも、其々対応しなければならない事等もやむ負えづ当然ですが・・・百年先五百年先の遠い未来(地球の存続)までも見据えるならば、家庭で・町内で・地方議会で・県単位で、日本人一人一人の確りとした考え方を共有する事です・・・ネットが『第五の勢力』として機能し得るかどうかも、単に此処に掛って居ます・・・狂って居ますかね?

政治は国民の鏡でしょうから、現状の不満足は正に我々の問題です。今こそ衆議を重ねに重ねて自然の一部としての生き方を思い出さねば成りません。嘘も誹謗中傷も利益誘導も偏った固執も・・・総て日本人の感性には馴染みません・・・ひたすら日本の正義をまい進しましょう!!!

ただ、正論を言い立てるだけでは、世界の孤児日本人の意見は一顧だにされないでしょう、残念ですが膨大な時間が掛ると言う事なのでしょう(やっと世界に広報する兆しが見えてきましたが)・・・私達は世界は腹黒いと学びました、嘘も方便で立ち回り、時間稼ぎをしなくてはなりません・・・犠牲の無い闘いはあり得ないのだと思うなら、現状には止む負えず半分満足だし、冷徹な現実を思えば是以上の推進力を見出せませんから・・・

今行われて居る国内や世界に対する闘争は、日本を取り戻す闘争なのです、総ては日本人による日本人の憲法を作り上げる為の一里塚なのではないでしょうか・・・日本人一人一人の戦いです!誰かに任せれば良いと言う物では有りません!!今池の中に小さな波紋が立ちました、津々浦々までこの波は伝わるでしょう!!!益々大きなうねりにするためには、日本人一人一人の小さくても出来る事を続ける継続が大切です。継続を言うなら日本は世界一の継続を実践しています、数万年の歴史を思えば高々70年の混乱なんて知れたものです、時間は掛かってもしっかり治しましょう。
2013/12/02(月) 14:58:19 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
多文化共生の悪夢 欧州北欧の敗北 【在特会桜井会長講演
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22285257

平成25年11月17日(日)
「日韓欧多文化共生サミット」「外国人庁」などを目論む首長率いる静岡県
欧州・北欧で崩壊した移民受け入れの実例を挙げ在特会桜井会長が多文化共生を斬る!

国家100年の大計として移民の是非を問う!
最後までご覧ください

「外国人庁」「日韓欧多文化共生サミット」だと?→ ①sm19097967

多文化共生の悪夢 → (0)sm22290827 ①sm22285257 ②sm22285735 ③sm22286978
          ④sm22289862 質疑応答 ⑤sm22293842 ⑥sm22294670
2013/12/02(月) 15:05:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
昭和20年8、15,12時に日本は死んだが、認めたくない。
だから、シュミレーションしてでも認めない。受け入れたくない。
これは多くの国民の意見でしょう。
死んでも、生き返る希望があるなら、前も向けるが.........
希望は、支那の防空識別圏。支那のスホーイを撃墜して局地戦争に突入。戦後が消える。
毎朝、今日こそ戦闘が起きてないかと起きてみるが、起きておらず、クソ下らないニュースや秘密保護法に反対するゴミ共の戯言を流してやがる。

とっとと戦争に突入せよ!!!!

______
昭和の頃は、皇国は素晴らしかった。
が、次の90年代前半のまだマトモだった(まだ良かった)社会は94年か95年頃に終わった。

その後,90年代後半は神戸のバカゴミ野郎の起こした神戸の殺人事件や、大阪の精神異常野郎が21世紀初めに起こした小学生虐殺事件など、日本は日本でなくなって今に至っている。

とっとと武力衝突しろ!それで局地戦争になれば、クーdターと同じ。
皇国は昭和に戻って行くだろう。日本を返せ!!
2013/12/02(月) 15:16:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
昭和20年8、15,12時に日本は死んだが、認めたくない。
だから、シュミレーションしてでも認めない。受け入れたくない。
これは多くの国民の意見でしょう。
死んでも、生き返る希望があるなら、前も向けるが.........
希望は、支那の防空識別圏。支那のスホーイを撃墜して局地戦争に突入。戦後が消える。
毎朝、今日こそ戦闘が起きてないかと起きてみるが、起きておらず、クソ下らないニュースや秘密保護法に反対するゴミ共の戯言を流してやがる。

とっとと戦争に突入せよ!!!

______
昭和の頃は、皇国は素晴らしかった。
が、次の90年代前半のまだマトモだった(まだ良かった)社会は94年か95年頃に終わった。

その後,90年代後半は神戸のバカゴミ野郎の起こした神戸の殺人事件や、大阪の精神異常野郎が21世紀初めに起こした小学生虐殺事件など、日本は日本でなくなって今に至っている。

とっとと武力衝突しろ!それで局地戦争になれば、クーdターと同じ。
皇国は昭和に戻って行くだろう。日本を返せ!!
2013/12/02(月) 15:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
痔*党の外人流入政策 順調です
先日都心の地下鉄に乗った
隣に座っていたのがシナ人
前に立っていたカップルが朝鮮人
入り口で騒いでたのがシナ人

こんな感じですよ、今の東京

2013/12/02(月) 15:17:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハングル文字だらけの美しいお笑い都市
2013/12/02(月) 15:26:06 | URL | 安倍昭恵 #- [ 編集 ]
有名な進学塾だそうです 
2013/12/02(月) 15:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 所謂、慰安婦は、いたが、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたと云う話は、嘘。 糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は、非常に高い給料を支給されていた、娼婦であり、客を断る事も出来たと云う、当時の米軍の調査記録があるよね。日本が統治する以前から、糞チョン半島には、多数の娼婦がいたし、自分の意思ではなく、慰安婦になったと云う、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦のケースがあったとしても、其れは、糞チョンの親が、糞チョンの娘を、糞チョンの女衒に身売りしたのだろ。 当時の、糞チョン半島での、新聞に、非常に高い報酬を掲げ、慰安婦を募集する新聞広告が掲載されているよね。寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョンを、摘発しているよね。更に、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたような事があったら、当時から、大騒ぎになっていたはずだよね。しかし、其のような、新聞記事や記録は、ないないよね。 日本軍に強制されたと称する、何十万匹の糞チョン牝の、親や兄弟は、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。つまりは、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は、嘘だろ。更に、日本が統治していた時代も、糞チョン半島の、地方長官や地方議会議員は、糞チョンであり、大日本帝国議会にも、糞チョン半島出身の糞チョンの議員がいたよね。日本軍が統治していた時代の、糞チョン半島でも、公務員や警官に、糞チョンが、多数いただろ。そいつらも、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にする事を、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。つまりは、やはり、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は嘘だろ。

死ねよ、糞河野洋平!いい加減に、糞河野洋平は、糞チョン工作員同然の糞河野洋平の重大な過誤や罪科を、詭弁や欺瞞を弄し、誤魔化すのは、止め、糞河野洋平は、猛省し、ネイティヴな日本人に、糞河野洋平は、謝罪し、事実誤認の糞河野談話を、撤回しろよ!

2013/12/02(月) 15:49:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
銀座
銀座といえば東京でも治安のいいところだと思っていたが、もうそういう時代ではなくなったみたいだ

2013/12/02(月) 15:52:51 | URL | 額賀赳夫 #- [ 編集 ]

 所謂、慰安婦は、いたが、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたと云う話は、嘘。 

 糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は、非常に高い給料を支給されていた、娼婦であり、客を断る事も出来たと云う、当時の米軍の調査記録があるよね。日本が統治する以前から、糞チョン半島には、多数の娼婦がいたし、自分の意思ではなく、慰安婦になったと云う、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦のケースがあったとしても、其れは、糞チョンの親が、糞チョンの娘を、糞チョンの女衒に身売りしたのだろ。 当時の、糞チョン半島での、新聞に、非常に高い報酬を掲げ、慰安婦を募集する新聞広告が掲載されているよね。寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョンを、摘発しているよね。更に、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたような事があったら、当時から、大騒ぎになっていたはずだよね。しかし、其のような、新聞記事や記録は、ないないよね。 日本軍に強制されたと称する、何十万匹の糞チョン牝の、親や兄弟は、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。つまりは、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は、嘘だろ。更に、日本が統治していた時代も、糞チョン半島の、地方長官や地方議会議員は、糞チョンであり、大日本帝国議会にも、糞チョン半島出身の糞チョンの議員がいたよね。日本軍が統治していた時代の、糞チョン半島でも、公務員や警官に、糞チョンが、多数いただろ。そいつらも、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にする事を、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。つまりは、やはり、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は嘘だろ。

 死ねよ、糞河野洋平!いい加減に、糞河野洋平は、糞チョン工作員同然の糞河野洋平の重大な過誤や罪科を、詭弁や欺瞞を弄し、誤魔化すのは、止め、糞河野洋平は、猛省し、ネイティヴな日本人に、糞河野洋平は、謝罪し、事実誤認の糞河野談話を、撤回しろよ!

2013/12/02(月) 15:57:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【警告】安倍信者とch桜は偽装愛国者なので関わらないように!
裁判官は、NHKが日本人を悪者に仕立て上げられ歴史湾曲したことには、一切ふれていない。日本人が名誉毀損されたことは、どうでもいいようだ。

裁判官はあくまでも、NHKが台湾人(外国人)を
人種差別的表現(ヘイトスピーチ)に、処罰を下したのだ!
台湾人(外国人)への名誉毀損であると、処罰を下したのだ!これはめちゃめちゃ危険です!

日本人が悪者に仕立て上げられても、事実無根の歴史捏造されたり、事実無根の言い掛かり
つけられても、裁判官は一切ふれずスルーします。
だが、しかし、日本人が外国人へヘイトスピーチしようもんなら、人種差別的表現だ!外国人への名誉毀損だ!と、
日本人は処罰されちまうのです!
チャンネル桜は、日本人に不利で外国人に有利な、ヘイトスピーチ裁判の道筋を、こさえやがりました。

チャンネル桜勝訴にはしゃいでいる保守は、欧米では在特会デモは問題無しと、楽観視し現実から目を背けてますが、、、

現実は
、、、在特会デモや反韓デモは、CNN(欧米、アメユダ)でヘイトスピーチ、レイシスト
とレッテル貼りされてバッシング報道されています。
CNNは、在日帰化チョンの日本での横暴は一切報道しません。
鶴橋の女子中学生がヘイトスピーチしたとバッシングしてたが、日本での在日特権の内容については一切報道しまていません。

一方的に在特会が悪いように偏向報道されています。
秘密保護法案も強行採決され、非常に危険です。

チャンネル桜の親会社がトランスデジタル社
(朝鮮総連幹部の永本一桂)で、永本一桂は安倍壺三のお友達ですかあ、、、
んでもってキリストの幕屋(統一協会)
  ↑
チャンネル桜が安倍マンセー、統一協会信者の
多い台湾マンセーやフィリピンマンセー、やりやがったり、
在特会を目の敵にする理由がわかりました。
チャンネル桜がしばき隊野間をゲスト出演させ、本まで宣伝する理由もわかりました。

親会社がトランスデジタル社(朝鮮総連)だとは!!!
安倍自民党と朝鮮総連もお仲間かあ!
オイラはむしろヘイトスピーチ推進したいっすよ!
言論表現の自由だ!

外国人にはせめて、ヘイトスピーチでもしないと、日本は確実に、移民に乗っ取りされちまいます!
武器や権力や金力もない一般市民日本人はせめて、ヘイトスピーチでもして抵抗しないと、外国人の奴隷にされちまいます!

民団総連や在日外国人やアメユダらは、日本人一般市民団体による外国人への「ヘイトスピーチ」を恐れてるようです!

在特会桜井誠会長や福岡支部長を、断固支持します!!!

カルト壺屋に毒されていない日本人のみなさん!打倒!安倍晋三!ch桜!でよろしくお願いします。洗脳番組ch桜は見ない、不買で!
2013/12/02(月) 16:11:59 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
対馬島が日本の地方区…別になにも間違ってない。
だから竹下氏は謝罪するべきではなかった。
まわりにいた日本人も謝罪しろ的な雰囲気に
ならないようにすべきだった。

日本はもう、譲歩しない。
今後はこれが出来ない人間を
議員にしてはいけない。
今回、総会で阿呆なことやらかした議員に
次回、投票してはいけない。
2013/12/02(月) 16:13:17 | URL | 名前を書いてください #9bY4kSh2 [ 編集 ]
日本に不正選挙があるわけないと思っている人へ・・・・
日本に不正選挙があるわけないと思っている人

8分だけでも見てください。


不正選挙010_ 開票所編ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XlK2o0RMz2Q

不正選挙:なぜ人々の投票した票が数えられず0票なのかという問題を無視する政府御用達政治学者
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_37.html

http://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM&feature=player_embedded

この国は、あまりにもインチキが猛威を振るい、詐欺師が跋扈し、正直者が馬鹿を見る国に成り果てた。犯罪国家 日本。犯罪組織 日本政府。そしてインチキ学問を教える教育。レストランのメニューから政治まで、すべてインチキだ!

大体にして、政治学なんてものは、ユダヤが作り出した「どうやったらエリート達(爬虫類人レプタリアン達)が馬鹿な国民を騙して洗脳して奴隷にするか」という論理を学ぶ学問である。デモクラシーなんてものはイリュージョンで、実際にはユダヤの考え出した奴隷制度なのである。ユダヤは、いつもデモクラシーだの自由だの開放だのという言葉を巧みに使い、国民を奴隷化し、最大限に国民から搾取している。

*******************
この国は、あまりにもインチキが猛威を振るい、詐欺師が跋扈し、正直者が馬鹿を見る国に成り果てた。犯罪国家 日本。犯罪組織 日本政府。そしてインチキ学問を教える教育。レストランのメニューから政治まで、すべてインチキだ!
*******************
2013/12/02(月) 16:35:49 | URL | 安倍壺三 #- [ 編集 ]
日本語は正しく
23.日本国への忠誠心はゼロ。12万人を超える在日支那中国人や帰化支那中国人が、支那中共の命令であれば即テロリストに変身、 中国の国防動員法を考慮せず、危険な中国人を大量に招き入れる移民政策を今すぐ撤回しろー!



×在日支那中国人


○在日支那人
○在日中国人


×帰化支那中国人

○帰化した支那人
○帰化した中国人

2013/12/02(月) 16:43:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パクられる
盗難や逮捕のことよくパクられるっていいますよね

やっぱり朴さんが原因?
2013/12/02(月) 16:47:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロックフェラーとアベ婦人が会談したニュースはご存じだろうか。
情報筋によればロックフェラーからアベ婦人を通じ、日本の民族派系団体、維新政党・新風などを弾圧して解体するよう指示が出ているらしい。
世界支配階層は、国民の利益の為に立ちあがる集団を危険視している。
日本国民を永遠の奴隷にする事が、世界支配者の望みだ。
2013/12/02(月) 16:54:25 | URL | ローエル #- [ 編集 ]
情報筋によればロックフェラーからアベ婦人を通じ、日本の民族派系団体、維新政党・新風などを弾圧して解体するよう指示が出ているらしい。


ー>
富成君も犠牲者ってわけか

2013/12/02(月) 16:57:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木氏ポスター数百枚引き裂き事件
も未解決ですね

もしかしたら**ぐるみじゃないかと
思います

2013/12/02(月) 16:59:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
主体的に自死を選ばせる支配者
自由があるかのように思わせ、絶望への道を自分自身の手で選ばせて、自分から奴隷になるよう仕向ければ、誰も奴隷にされたなどと思わない。
それなら、どんなに辛くなっても、精々、自殺して死ぬくらいで、抵抗などすることなど思いもよらない。
支配者にとって、そんなに嬉しい事は無い。
2013/12/02(月) 17:00:15 | URL | トルーマン #- [ 編集 ]
流行語大賞トップ10にヘイトスピーチ
なにもかもアレですね
2013/12/02(月) 17:01:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「中国の庶民と南シナ海」というタイトルです。2012年6月頃の公開動画!
「フィリピンで戦えば米軍が出て来る、米軍捕虜となって、グリーンカードを取得して米国に移住したい。」と言う中国人民軍兵士!

    周りはもちろん大賛成。

▼必見:人民解放軍兵士の「戦争になったら怪我をしないうちに見切りをつけて捕虜になる」 (Unknown)

「ベトナムと戦う場合は、アメリカは出てこないよ。」という質問に対しては、同じく「捕虜になってベトナムに入り、ベトナム戦争当時の行方不明米軍人の未発見の遺骨(約1000体)を掘りあてて、その報奨金(数万ドル/体)をもらうのだ。」とその計画を披露します。周りも賛成します。
いやはや、我国と入隊の動機が全く違いますね。唖然とします。
しかし先のブログの記載にあるごとく、人民解放軍兵士の「戦争になったら怪我をしないうちに見切りをつけて捕虜になる。日本軍は朝鮮人と違って虐待はしないだろうから」というのと共通しますね。
ま、共産党幹部は特権を利用して蓄財・蓄妾し、おまけにそれらを海外に移転させて身の安全を図ることができるけれども、庶民は蛇頭に大金を積むか、戦争捕虜になるしか人外魔境のシナを脱出する方法が無いというのも近隣諸国には迷惑な話です。
ところで、このメルマガの読者諸氏は既に先のブログのほとんどを読まれたことと思いますが、まだ全部を読まれてない方にはぜひとも読まれてその保存とその拡散をお願いします。尖閣において戦争が勃発したら、自衛隊は嬉し涙を流すであろうこと、日本国民はネット配信などでそのリアル戦争絵巻を見られるかもしれないこと、国内での大掃除が期待できることなど、いやはやオリンピック前に壮大なドラマが期待できそうです。

http://melma.com/backnumber_45206_5939681/
www.youtube.com/watch?v=rkdzOJDz7R8
2013/12/02(月) 17:04:53 | URL | 株日記コメ~ #zJe1YFHE [ 編集 ]
朝鮮人のよくやる手法

的とみせかけて味方につけ
実は敵はお仲間というやつ

2013/12/02(月) 17:09:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地獄への道は善意で敷き詰められているという。
「愛国者」とは自民党の手先ではないはずだ。
言論人もまた体制の御用聞きであってはならないはずである。
2013/12/02(月) 17:17:37 | URL | のすり #- [ 編集 ]
朝鮮人のよくやる手法

仲間とみせかけて実は的

2013/12/02(月) 17:22:26 | URL | 壺 #- [ 編集 ]
またも九州の博物館 韓国人解説員 生徒にコメ伝来で騙し!
>>稲作も朝鮮半島から来たのでは無い!

NHKの嘘番組!⇒ すでに主流説でも頑として報道しない国民から隠す!
  ↓       ↓
>>朝鮮半島からの渡来人が稲作を教えたとかは大嘘
227 足4の字固め(庭)[sage] 2013/09/11(水)
朝鮮半島からの渡来人が稲作を教えたとかは嘘だよ 未だに教科書のったりしてるけど、完全に学説で否定されてる 朝鮮半島には日本より古い水田の跡は一つも存在しないし、 稲のDNA鑑定でも科学的に完全に否定されてる 稲作は長江あたりからの渡来人により直接日本列島に伝わった 朝鮮半島は経由していない

博物館のたぐいも問題で、稲作韓国経由説が教えられているんです。佐賀だったか。問題はそこのボランティア説明員。説明が変なので調べてみたら韓国人だった。佐賀の高校生たちはそこで学ばせられています。過去に記事にしたことがあります。東京の大江戸博物館の説明もいいかげんで、これはBBが抗議して訂正させた。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1d5f194452e6dceb4a86b9dbe4df8af1
2013/12/02(月) 17:41:22 | URL | コメ~ #W7w4zZQ2 [ 編集 ]
河野洋平氏 「紙の証拠がないからといって苦しむ女性の存在までなかったとする主張には、悲しみを覚えます」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385973528/
2013/12/02(月) 18:17:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相手を戦争賛成論者であるかのようにレッテル貼り!
評論家?宋文洲(50)の反日言動の脅威!中国人工作員の超危険度!追放か拘束か?
http://www.nikaidou.com/archives/42226

2013/12/02(月) 18:33:50 | URL | コメ~ #W7w4zZQ2 [ 編集 ]
在日残徒混入のテロnhk ⇒ 又も偏向報道に警戒! (本日放送予定クローズアップ現代)

2013年12月2日(月)

明らかになる古代の 「日×外交史」⇒ 「日本、朝鮮半島外交史」 ← 韓国は存在せず!

今年3月、福岡県古賀市で6世紀後半~7世紀初頭の古墳から朝鮮新羅(しらぎ)産と見られる金銅製馬具が出土し、定説ではこの時代、倭と呼ばれた日本と新羅は敵対状態とされてきた。しかし出土した馬具は新羅の権力者が装備するほどの豪奢な物。これが当時の日本に贈られたとする大発見。最近、日本式の前方後円墳が半島南部で多数見つかった。古代日本の半島の領土管理を示すものだ。姦学界?では今まで、日本からの支配を認めることの恐怖からブルドーザーで全部埋めて来た。この機に、両国研究者が協力?して古代の日半島関係を解き明かそうなどと言う物がいるが---。
        ↑ 
半島に研究者なんて一人もおらんハズだ、捏造、改竄犯行者がいるのは誰もが知ってるが。
2013/12/02(月) 18:44:03 | URL | 「日×外交史」⇒ 「日本、朝鮮半島外交史」 #7mgXexJc [ 編集 ]
冒頭、
穢れ そのものの汚ない旗 と我が国の国旗をならべないで下さい。
あと、
子供さんがデモに参加しているからといってupしないでいただきたい。
それは、NHK、沖縄と変わらぬメンタリティであると指摘します。
2013/12/02(月) 18:50:07 | URL | lion #- [ 編集 ]
日本の支配層は「在日」だ ← バカヤロー!
なら、なんで貴様ら日本名を名乗る、朝鮮名で凄んで見せろ 腰抜けが

>>在日テロ残徒/日本名を禁ぜよ!先祖の「出自」名乗って見せろ!

人口比率の適正人数は「国会なら、2人以下」でも多過ぎなのだ!
  ↑              ↑
ならば、NHK潜伏の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共報道の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃を毎日垂れているのだ。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らさせなければならない! 
   ↓       ↓
国会議員722人中朝鮮系の偽装約100判明。400頭いると言う。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】

日本の要所に残党を配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を使わせ、政官業のあらゆる部門に潜伏させ戦後日本の暗黒支配を可能にした。 在日、世界に類例無い恥ずべき難民←三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
待てそこの日本名の物出自を吐け!

http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2013/12/02(月) 18:59:36 | URL | バカヤロー! #dUZiGltU [ 編集 ]
今晩の犬HK「クローズアップ現代」は要注意!!
今晩の犬HK「クローズアップ現代」は、

明らかになる古代の「日韓交流史」

だそうです。
タイトルからして、今回も犬HKお得意のウリナラマンセーの臭いがプンプンします!

皆様お時間が許せばライブでご覧の上、必要に応じて電凸を!

2013/12/02(月) 19:14:46 | URL | 名も無き日本人 #kNs1hwGs [ 編集 ]
テレビが壊す人間関係
 私は数年前から偏向報道ばかりしているテレビが信じられなくなり、テレビを全く見なくなりましたが、私の弟は生まれたときからずっと一日中テレビを見続けています。

弟は「テレビなんか信じていない」と言いますが、普段から言っていることは偏向報道のテレビのコメンテーターの受け売りそのものです。
言っていることとやっていることが全く違います。

秘密保護法案のことを弟と話しても、「知る権利が脅かされる、十分に議論されていない」などと、テレビの馬鹿コメンテーターの受け売りばかり言っていて全く話がかみ合いませんでした。

普段からそんなことばかり言っている
ものですから、最近私は弟の言うことがまともに信じられなくなってしまいました。

弟が本当のことを言っていても、つい「それ、テレビのでっちあげ?」と返すようになってしまいました。

そのたびに弟には「ネットのどこの馬の骨ともわからない奴らの言うことは信じても、俺の言うことは信じないのかよ」と怒られてしまいますが、普段テレビの受け売りばかり言っている人のことだから、とつい無意識のうちに弟のことを疑ってかかるくせがついてしまったようです。

テレビが悪意ある偏向報道ばかりしているうちは、こういうことが続いてしまうんでしょうね。
テレビには一刻も早い除鮮が必要なようです。

2013/12/02(月) 19:35:19 | URL | 怒る群馬県人 #1qR9UL.Q [ 編集 ]
山本太郎そっくりの韓国人の記事が笑える。

まあアメリカの大統領に何言おうが好きにすりゃあいい。

今んとこ山本のアホさは韓国人より上のようだ。


2013/12/02(月) 20:01:25 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ステマだらけのTV局---NHKの視聴者参加型の討論番組。

発言する視聴者はプロ市民のメンバーだらけだったりする。自社に都合のよい視聴者、経済評論家、解説者とかで構成しつつ、皆様のNHKとして放送する。一般の視聴者は、これにコロッと騙される。民放だともっと露骨。のりピーと押尾の裁判傍聴した人が木嶋容疑者の裁判も傍聴し、なぜか毎回インタビューに出るテレビ局。都合の悪い意見は編集削除して放送。テレビ局は腐ってる。
2013/01/22(火) ぽよぽよ
2013/12/02(月) 20:05:04 | URL | バカヤロー! #dUZiGltU [ 編集 ]
>>マスゴミがニュースで使う国民・操作の手法には以下のものがあります。
・世論調査で、反中国の結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に、中国寄りの准教授を探し出し、ストックしておく。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い、都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューでは、市民に発言の台詞を指示する。(「○○といってください」と指示されると、テレビに映ると思いうっかり乗せられる人が多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は呼ばない。
・たまには「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ、表は、都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・報道しない自由(放送法)の暴力を駆使し、反中国デモは一切報道しない。(中共新華社の指示)
・日本人は海外の目を気にするので、何かと海外の街頭インタビューを行い、都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく自分達の報道方針がある。
2012/04/23(月) 少数民族-
2013/12/02(月) 20:06:52 | URL | テレビ局は腐ってる #244S3.tc [ 編集 ]
>> 新聞で信用できるのは日付だけ /マスゴミの仕事
10月23 マスコミのお仕事

・新聞は、日本人に戦争をさせた。
・新聞は、被爆を日本国民のせいにした。
・新聞は、民心を腐敗堕落させた。
・新聞は、原発を推進させた。
・新聞は、福島原発の放射能垂れ流しを受け入れさせている。
・新聞は、増税の応援をする。
・新聞は、TPPの危険性を正直に報道していません。
・新聞は、秘密保護法が戦争準備であるのを言いません。
・新聞は、検察や商売裁判所の犬です。
・新聞社は、戦前と変わっていません。相変わらず、政府の戦争推進装置です。
・新聞社は、取材のためなら犯罪を犯しても構わない(裁判所の判決実例。)

10月30 新聞で信用できるのは日付だけ
・言葉巧みに国民を誘導する新聞。
・しかし新聞社は、株式会社なのに株式を公開しない。
・株式上場はせず、競争はせず。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54644038.html
http://www.youtube.com/watch?v=vbMyLmlM0fk&feature=youtu.be
2013/12/02(月) 20:09:23 | URL | 新聞で信用できるのは日付だけ #MaHuzen6 [ 編集 ]
米との「衝突」「対抗」望まぬ中国
米との「衝突」「対抗」望まぬ中国
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131202/plc13120208500005-n1.htm

 支那朝鮮はアメリカと組めれば反日テレビ局・マスコミと売国政党創価
学会公明党を使って日本を取れると考えているのである。
アメリカの主張を正しく把握して、支那朝鮮に対する政策を確定させる
事が大切、反日売国勢力創価学会公明党に引きずられた安倍政権で
は、日本はまだ騙せると判断されて米中接近の選択をさせてしまう。
 今日の支那が崩壊前夜の背水の陣を組んでいる事を知るべきであ
る。  支那の民主化か日本の滅亡かを決定する戦いで世界の友好国
が日本に味方する事を安倍晋三氏は認識するべきである。 
創価学会の総体革命では日本の負け戦となり、支那朝鮮に支配され
る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/12/02(月) 20:11:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>>在日残徒放送電波オキュパイ(占拠)!
1.世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、米国のせいであるように誘導せよ。
2.民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
3.民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
4.政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
5.日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
6.中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
7.とりあえずネトウヨを連呼叩きせよ。
2013/12/02(月) 20:12:40 | URL | 新聞は日付だけでいい! #tBfYZ1PU [ 編集 ]
反原発の主催は しばき隊 だった@@;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22375738
ここにもしばき隊登場 TBS
2013/12/02(月) 20:18:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国国営テレビ局がなぜNHK内部にあるのか!  古森義久

■中国中央電視台 日本支局 オフィス 渋谷区神南2-2-1 (NHK放送センタービル内)---中国国営テレビは中国共産党の対外宣伝武器です。そのテレビは中国当局の対日プロパガンダ発信の担い手です。そんな中国の国営テレビが日本の公営放送のNHKの施設を使っている。何故なのか!

NHKはいうまでもなく単なるテレビ局、放送局ではありません。日本の政府や国民に守られ、法的にも特権を得ているオールジャパンのメディアです。日本の公共資産ともいえます。そんな日本の公共資産のNHKが日本を敵視する中国の国営テレビに特別に施設を供与する。何故なのか!

コメント
CH桜社長の水島が、在日フィリピン向け衛星放送免許を申請したが何度も足を運ばされたうえ、ある政治家に挨拶に行った方が良い、と促された。水島は、それなら「訴訟を起こす」と窓口に言うと、しばらくして免許がおりました。その政治家は元自治大臣野中ひろむだ。だからNHKの中に中国のテレビ局が鎮座しているのだ。

http://blog.kajika.net/?eid=1005727
2013/12/02(月) 20:21:36 | URL | NHKニュースだけでいい! #KsHRd3UU [ 編集 ]
日本人は覚悟を決めて戦うべき!(戦争ではない)
無知,無関心,平和ボケの怠慢のツケですかね…
移民受け入れと外国人参政権を決めたら日本は終わりですよ、本来日本が持ってるもの日本人の気持ちなど無視でやりたい放題になりますよ。
こんな日本が乗っ取られるくらいなら日本人の手で日本を壊す、それくらいの気持ちです。
日本が日本人のもので無くなるなら日本は滅んでいい。あんな汚らわしい奴らのものになるなら!
日韓議員連盟の日本人議員は馬鹿で間抜けすぎる!
2013/12/02(月) 20:27:10 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
江蘇省ミサイル部隊移動情報。
2013.12.02 Monday

みなさん、こんにちは。
別にあおるわけではないのですが、我が国の領土をかすめ取ろうとする中国の動きはマスコミが伝えなくても伝えなくてはいけませんのでお伝えします。

先日、山西省のミサイル部隊が住民が驚くほどの大移動をして、いずれかに消えたというニュースをお伝えしておりますが↓
【 前代未聞のミサイル部隊移動。大規模爆発事件など 】
http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/20131106-00029544/

今度は昨日12月1日午後4時ころ、江蘇省儀征市の空軍ミサイル部隊が道路を封鎖し、基地から全部隊が出動とのこと。
【 东海局势紧张 江苏仪征市空军导弹部队全体出动 】
(訳:東海情勢緊張 江蘇省儀征市空軍ミサイル部隊全体出動)
http://jasmineplaces.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

彼らの準備は着々と進められています。
中国の出先報道機関、じゃなくて手先報道機関であるNHKは、中国ネタに関し同ビル内に入っている中国国営放送CCTVなどの国営機関や党が報じた中華大本営発表しか報道しません。
そのNHKが報道していないということは、中国共産党が知られたくないこととして報道を禁じているネタか、または完全なガセネタです。

本来なら報道されるべき隣国である反日軍事大国の大規模なミサイル部隊移動などはニュースにすべきところ、報じていないということは、これらのミサイル部隊移動が中共にとってアピールすべき脅しではなく、いざとなったら機能させるための実力行使を見越した動きであると見て間違いないでしょう。

既に日本には恫喝が効かないことを中国は知っています。
海洋国家を目指すうえで日本の軍事力が侮れないことも中国は知っています。
しかしメンツを保ち、国民の溜飲を下げさせて国内不安と不満を日本に向けるために、中国は何らかのアクションを起こさざるを得ない。

こっちは何にもしてなくても、追い詰められてきた中国。
反日教育中毒でおかしくなったかの国は、シャブが切れておかしくなったシャブ中同様、注意と警戒が必要です。


で、ちょっとお知らせ。
こうした情報を集約し分析して共に学び考える「坂東学校」、着々と開校準備を整えております。
ご興味のあるからはまずは無料予告メルマガをどうぞ!
http://bouhan1.org/index.php?%E5%9D%82%E6%9D%B1%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235166
2013/12/02(月) 20:29:09 | URL | * #- [ 編集 ]
極左の流行語大賞っていえよ
ヘイトスピーチ
国際政治学者 五野井郁夫さん

選考委員会は、姜尚中(作家・聖学院大学全学教授)、俵万智(歌人)、鳥越俊太郎(ジャーナリスト)、室井滋(女優・エッセイスト)、やくみつる(漫画家)、箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)で構成される。
2013/12/02(月) 20:33:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイ防止法を反対する議員が多い訳
スパイ防止法を反対する議員が多い訳

【国際】カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か 有罪なら終身刑の可能性も
1 :そーきそばΦ ★:2013/12/02(月) 18:12:57.55 ID:???0【AFP=時事】カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、
同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

駐カナダ中国大使、中国企業のスパイ活動を否定

 逮捕されたのはトロント(Toronto)在住のクィン・クエンティン・フアン(Qing Quentin Huang)容疑者(53)。
カナダの造船資材の調達戦略に関する詳細情報を入手しており、その中には監視船やフリゲート艦、
補助艦艇、科学調査艦、砕氷艦などが含まれていたという。

 フアン容疑者は情報保全法に基づき11月30日に身柄を拘束され、
機密情報を国外に漏えいしようと試みた罪2件で1日に訴追された。
4日に保釈査問会が開かれる予定。裁判で有罪になれば終身刑となる可能性がある。

 連邦警察では、フアン容疑者は単独で犯行に及んだとみている。

 フアン容疑者は、カナダ造船最大手アービング造船(Irving Shipbuilding)の委託業者で英ロンドン(London)に
本拠を置く船舶審査企業ロイドレジスター(ロイド船級協会、Lloyd's Register)に監査員として登録されている。
一方、ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「LinkedIn(リンクトイン)」のプロフィールでは
ロイドレジスターの海軍技師と記載されている。【翻訳編集】 AFPBB News

AFP=時事 12月2日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000026-jij_afp-int
2013/12/02(月) 20:36:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スパイ防止法を反対する議員が多い訳
スパイ防止法を反対する議員が多い訳

【国際】カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か 有罪なら終身刑の可能性も

カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、
同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

駐カナダ中国大使、中国企業のスパイ活動を否定

 逮捕されたのはトロント(Toronto)在住のクィン・クエンティン・フアン(Qing Quentin Huang)容疑者(53)。
カナダの造船資材の調達戦略に関する詳細情報を入手しており、その中には監視船やフリゲート艦、
補助艦艇、科学調査艦、砕氷艦などが含まれていたという。

 フアン容疑者は情報保全法に基づき11月30日に身柄を拘束され、
機密情報を国外に漏えいしようと試みた罪2件で1日に訴追された。
4日に保釈査問会が開かれる予定。裁判で有罪になれば終身刑となる可能性がある。

 連邦警察では、フアン容疑者は単独で犯行に及んだとみている。

 フアン容疑者は、カナダ造船最大手アービング造船(Irving Shipbuilding)の委託業者で英ロンドン(London)に
本拠を置く船舶審査企業ロイドレジスター(ロイド船級協会、Lloyd's Register)に監査員として登録されている。
一方、ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「LinkedIn(リンクトイン)」のプロフィールでは
ロイドレジスターの海軍技師と記載されている。【翻訳編集】 AFPBB News

AFP=時事 12月2日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000026-jij_afp-int
2013/12/02(月) 20:37:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞による男女平等教育に黙れて…
自分らしく生きていました。
気づいたらもう30歳を超えてもまだ独身…。
男女平等教育者の本当の目的は日本人皆を生涯独身にさせるためでしょうかね?
朝日新聞はいつも男女平等論を記しているでしょう。
私は朝日新聞に騙されていたと気づいて悔しいです。

結婚しない日本人が増えるのを喜ぶのは韓国人と中国人でしょう。
日本人の人口を減らば日本を侵略しやすくなります。
多くの日本人は韓国人と中国人に日本を侵略されるのを自覚しているですか?

2013/12/02(月) 20:58:55 | URL | つきな #7Nwj1kUw [ 編集 ]

作家・山崎豊子さん、朝日を憎悪 元日航会長・伊藤淳二氏が月刊「テーミス」に特別寄稿
夕刊フジ [2013/12/2 16:56]

 「白い巨塔」「大地の子」など数々の社会派小説で知られ、今年9月に亡くなった作家の山崎豊子さん(享年88)が、朝日新聞に対する激しい怒りを抱え、徹底的に解剖する小説の執筆を考えていたことが分かった。生前、山崎さんと懇意だった、元日本航空会長の伊藤淳二氏(91)が、最新号の月刊「テーミス」で発表した特別寄稿で明かした。

 「山崎豊子と私-ある経営者と女流作家の記録」という、7ページにわたる伊藤氏の手記は、驚くべき記述の連続だ。

 2人の出会いは、山崎さんが「大地の子」(1987年から文藝春秋で連載開始)の調査取材に入るころ。伊藤氏が経団連訪中団の経験を記した「訪中記」に興味を持ち、山崎さんが訪ねたのがきっかけという。

 その後、取材を通じて頻繁に会うようになり、山崎さんが「これからお兄ちゃまと呼ばせて」「私を豊子と呼んで」「生まれ変わったら、お兄ちゃまのお嫁さんになりたい」というほど、親しい関係になったという。戦後を代表する社会派作家の姿とは違う、山崎さんの素顔が分かる。

 興味津々の寄稿の中でも、最も注目されるのが、山崎さんが朝日新聞をテーマとした小説に意欲を燃やしていたことだ。伊藤氏は、山崎さんの発言として、こう記している。

 「マスコミは国の政治、経済、社会を含めてその運命を左右する。真実を追究し、国民のすべてが正義の下、公平に生きるように、不撓(ふとう)不屈の固い信念に基づいた主張を貫かねばならない。

 日本のマスコミの代表面をしている朝日は、偏向し傲慢で真実をねじまげ、結局は自己無謬(むびゅう)主義、オポチュニストの典型、許せない。朝日以外の人の人権、人格を毀損(きそん)することを恬(てん)として恥じない。私の天敵です。朝日を徹底的に解剖し、天下にその正体を暴きたい」

 あまりにも激しい怒りを抱えた発言といえる。だが、なぜか、山崎さんの次回作は自らが育った毎日新聞を舞台にした「運命の人」(2005年から文藝春秋で連載開始)だったという。

 一体、何があったのか。伊藤氏も「私には不可解だ」と結んでいる。

2013/12/02(月) 22:01:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怪しい組織
〔参考・関連リンク〕
株式会社eーハウス(関連会社)
www.e-house.tv/
「原発国民投票」を元気モリモリ応援してくれている盛り立てショップ!(株式会社ハウスポート)
kokumintohyo.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
kokumintohyo.blog.fc2.com/

みんなで決めよう「原発」国民投票
kokumintohyo.com/
kokumintohyo.com/wp-content/uploads/shomei01.pdf

〔関連建物オフィス情報〕
連合会館1F・「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会
geinoumap.blog.fc2.com/blog-entry-177.html
セントラルプラザ10F・東京ボランティアプラザ(私書箱№17)・「原発」都民投票の会
goo.gl/maps/djOs7
(赤坂ナショナルコート507号室・市民グループ・みんなで決めよう「原発」国民投票)
goo.gl/maps/Upuam
2013/12/02(月) 22:02:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
〔参考リンク〕
連合会館
rengokaikan.jp/
日本労働組合総連合会 (連合)
www.jtuc-rengo.or.jp/
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88%E7%B7%8F%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A
日本労働組合総評議会 (総評)
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88%E7%B7%8F%E8%A9%95%E8%AD%B0%E4%BC%9A
部落解放中央共闘会議
ws1.jtuc-rengo.or.jp/jinken/
フォーラム平和・人権・環境
www.peace-forum.com/
未来の党と坂本龍一と03-5289-8223 (「Septemberのブログiza版」さんへのリンク)
nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2940420/

2013/12/02(月) 22:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の特定秘密保護法案のアンケート
http://www.asahi.com/topics/word/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88.html
偏向朝日新聞ですので、特定秘密保護法案賛成の方はぜひ投稿を。
2013/12/02(月) 22:08:53 | URL | こん #- [ 編集 ]
日韓議員連盟なんていらない
移民政策糾弾デモin銀座に参加された

方々ご苦労様でした。

「除鮮中」のコスプレに注目した通行人の

方々が多かったと思いますが、プラカードに

書かれている文章に共鳴している方々も

多かったでしょうね、日本人の本音を代弁

しているので・・・。

千葉県のどこかの市長が、チャイナタウンの

ようなイスラム教徒の街をつくるって

言っていましたが、キチガイですよね。

竹下亘が竹島発言で謝罪したのは失敗

でしたね、韓国側になめられているでしょう

本当に日韓議員連盟なんて一刻も早く

解散すべきでしょう。
2013/12/02(月) 22:12:05 | URL | るる #- [ 編集 ]
テロ東でも韓国特集w
反日のはずが日本ブーム!?韓国人は日本についてどう思っているのか?現地で100人に街頭インタビューを実施。普段メディアが伝えない本音とは?知られざる韓国経済の現状

番組内容

いま、韓国経済に何が起きているのか…。グローバル市場で絶好調だったサムスン電子や現代自動車などの韓国の製造業。しかし、通貨のウォン高や中国の台頭などで陰りが見え始めている。さらに、韓国国内で大きな問題となっているのが「不動産バブル」。建設会社の倒産が相次ぎ、不動産価格の下落が庶民を直撃。バブル崩壊が始まっていた…。

つづき

反日なのに日本ブーム、そのワケは?
「堂島ロール」に連日大行列ができたり、繁華街に日本食店が増加中の韓国。今秋にはソウルに「キムカツ」が出店したが、そこには既にいくつもの模倣店が。どう立ち向かうのか?取り組みに密着した。
不動産バブル崩壊の現場とは…
様々な事件の温床となり、治安の悪化が深刻化している「幽霊村」の実態を取材。

つづき2

現代自動車に異変?現代城下町を徹底取材!
グローバル市場で急成長し、いまや世界第5位となった現代自動車(ヒュンダイ)だが、今年その成長がストップ…異変が起きている。
2013/12/02(月) 22:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脅迫キター
伊藤 大介 ?@houseportceo 5時間

【尋ね人】差別主義者特定用動画→20131201 銀座クソデモ参加者の皆さん http://otokogumi.org/wp/?p=90
差別デモに参加してる事が親兄弟、子どもや孫、ご近所さんにバレちゃうかもね。

伊藤 大介 ?@houseportceo 5時間

最後にもう一度だけ忠告しておいてあげるけど
差別デモに出てる奴らが罵声浴びせられるだけで済んだ時期はもう終わるからね。
まだクソデモに参加し続ける奴らは一人ひとり特定して社会的責任をとらせるからね。
2013/12/02(月) 22:51:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
《私は韓国人が日本を見てイライラする原因は、日本の情けなさにあるのだろうと思っています。
今の日本は、完全にアメリカベッタリであり、その姿は、韓国人に、かつての李氏朝鮮や日韓併合をした情けない自分自身の過去を思い起こさせます。そのような現在の情けない日本は、韓国にとって絶対に否定すべき姿、否定すべき過去と直結したものとしてイメージされます。アメリカにペコペコするような日本に、かつて併合されていたのかと思うと、韓国人自身、悔しくなり腹の底から屈辱感が湧いてくる事でしょう。そんな情けない日本は、やっつけないと、韓国人自身、気が済まないのだと思います。
ですから、そうした韓国人の隠された深層心理を探ると、日本がアメリカや中国を圧倒する超大国になれば、簡単に韓国人の気持ちは変わって日本を礼賛するようになり、日韓併合までも誇るようになると思うのです。
そう考えると、韓国がおかしくなっている原因の大きな一端は、実は日本にあるのだろうと思っています。
いい人だと思って結婚したのに、ダメな奴だとバレて、ある事無い事糞ミソに奥さんから言われている御主人、そういう状態なのが今の日本だと思います。
ですから、日韓関係を良くするには、日本が圧倒的な強国、圧倒的な力を持つ超大国、アメリカや支那を凌駕する帝国に復活して見せるしかないのです。
しかし、今の日本人は、その気概を完全に失ってしまったことを見透かされているから、韓国人は日本人を徹底的にバカにしているのだろうと思います。》
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20131129/1385724052#c
2013/12/02(月) 23:00:36 | URL | イクラ #- [ 編集 ]

 あのさ、逆だろ! 寧ろ、コリアンこそが、酷いレイシストであり、そもそもが、密航者不法滞在者の在日の糞チョンが、散々、日本人に対し、不当な侮辱行為や組織的な凶悪犯罪行為詐欺犯罪行為を犯したり、糞チョンこそが、散々、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、糞チョンの悪行を誤魔化したり、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、誤魔化したりし、更には、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する人々に対し、不当に、ヘイトだとか差別だとか云うような、不当なレッテル貼りを謀り、脅迫し、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由表現の自由を弾圧しようと謀っているのだろ。其のような、糞チョンの罪業、糞伊藤大介だとか称する害虫の罪業に対してこそ、厳しい罰が下されるべきだろ。

 其れから、どう云う積もりか知らないが、糞チョンや糞伊藤大介だとか称する害虫の妄言を、コピペするだけでは、糞チョンや糞伊藤大介側の脅迫に荷担しているだけだろ。

2013/12/03(火) 00:17:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 対馬は、昔から、日本の領土だが、竹島は、糞チョンの領土じゃないだろ! 日本側の議員は、糞チョンの妄言に対し、ちゃんと、反論しろよ! 竹下亘死ねよ! 此の非道い会に参加し、糞チョンに阿った、ヤツらも同罪だよ!

2013/12/03(火) 00:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 「冷えきった」などと云う、マスゴミが多用する表現も、まったく、不適切であり、寧ろ、日本人の幸福を図る為に、そもそも、糞チョン半島に対しては、断絶するべきだし、そもそもが、密航者不法滞在者で、組織的な凶悪犯罪者集団詐欺犯罪者集団の糞チョンを、糞チョン半島に、送還し、日本への渡航を禁止するべきだろ!

2013/12/03(火) 00:34:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堂島ロールは、在日韓国人のケーキです。
日本ではありません。

堂島ロールは、堂島ホテルがだしていたケーキを在日が真似をして、在日メディアが広めたと言うのは本当でしょうか?
2013/12/03(火) 00:39:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
婚姻ビザは廃止し強制送還
戸沢村の道の駅に偶然寄ったことがあります。
休日の昼間に客はまばらで、凄く気持ち悪い思いをしました。
2013/12/03(火) 00:40:36 | URL | 韓国とは即時国交断絶 #- [ 編集 ]
再録 (特区作るな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。日本にTPPと道州制を組み込むと日の丸降ろして+白旗二枚→ I +PP。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/12/03(火) 01:04:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
厚生労働省が黙認する不正請求  「デンタルサポート株式会社」
厚生労働省も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/03(火) 01:40:31 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
厚生労働省も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
v-132v-132厚生労働省も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくりv-132v-132

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/03(火) 01:44:49 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
故 竹下登センセイは確か朝鮮人の血が入ってるんだよね。だから、竹下亘センセイも半島系なんだなw だから、まともな事言やしないってw
現在の日本国憲法なんかサッサと廃棄してもらいたいですね。
日本民族撲滅憲法なんで。
これ、冗談でも何でもないから。
日本民族を滅ぼす為に作られ、強制されたんだからね。
日本人がこんなもの保守してどうするんだってのw
皆さん、ホント、よく考えた方がいいですよ。
こんな敵が作った占領憲法保守して、自分達の子孫を滅ぼして、日本列島をあんなロクでもない共産支那人、朝鮮人にくれてやってどうするんだってね。
2013/12/03(火) 03:05:08 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【ニッポンの報道番組】制作者へ

お前ら反日左翼は(キャスターやコメンテーターを反日左翼で固めて)よく中韓と友好させようという意識で報道してるけど、
韓国が反日をエスカレートさせてるのに日本人がヘタレて「友好を」とかやり出したら、また韓国の反日が盛り上がるし、反日体制を維持する事になるぞ

戦後ずっと日本の配慮配慮の弱腰外交をやってきた結果が近年の激しい反日姿勢だよ。反日やってたら日本人が譲歩してきたからな。「反日は正しかった」となる

本当に日韓友好を実現させたいなら、反日姿勢に対してはガツンとお灸を据える姿勢が必要
韓国人は基本的に強きに媚びへつらい、弱きをくじく国民性があるからだ

そろそろ理解しろ
民主党政権の弱腰外交以降、韓国の反日が悪化した事を
2013/12/03(火) 04:38:46 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
太極旗
デモに参加する人の一部は参列から離れて
しばき隊の後で韓国の国旗を振ってあげればいいんじゃない?

かつて民主党を韓国国旗で応援してあげたように

オレは根性ないから出来ないけど
2013/12/03(火) 04:50:23 | URL | 太極旗 #- [ 編集 ]
マスゴミが騒いでる後ろで
「内閣人事局」柱の公務員法案、今 国会成立断念へ 2013.11.28 20:59

自民、公明両党は28日、中央省庁の幹 部人事を一元管理する「内閣人事局」設置 を柱とする公務員制度改革関連法案につい て、対案を共同提出した野党側と修正協議 を断続的に行ったが、合意には至らなかっ た。与党は29日の衆院内閣委員会での採 決を見送ったため、12月6日までの今国 会での法案成立を断念する方向だ。複数の 与党幹部が認めた。

おい与党だけで通せるだろ??
2013/12/03(火) 05:41:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アフラック
2013/12/03(火) 05:52:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_4.html
日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !

アメリカの属国化しか選択肢がないダメ国家

自民党は完全な売国政党である。

■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。
  q.hatena.ne.jp/1062123112
■在日にも定額給付金支給
  news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。
  bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■自民党留学生30万人計画
  www.relay.co.jp/news/718/
■人権擁護法案の成立を目指す自民党
  ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88
■外国人の空港指紋採取、在日を免除した自民党(2007年11月30日)
  news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148755375/1-100
■特別永住者等の国籍取得特例法案 自民党、提出に意欲(届け出だけで国政参政権)
  cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/502594/
■自民党の福田が朝鮮総連系企業から違法献金発覚!
  society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1192439698/l50
■麻生太郎が統一協会が作る日韓トンネル研究会の顧問に
  www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/846.html
■統一教会関連団体に安倍官房長官が「祝電」
  www.news.janjan.jp/government/0606/0606206368/1.php
■森喜朗が北朝鮮金総書記に親書
  www.toyo-keizai.co.jp/news/digest/2000/post_3447.php


2013/12/03(火) 06:02:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php

自民党の売国の歴史


★自民党はCIAによって結党されたアメリカの傀儡売国政党

★日本の破壊の全ては、自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ!

★保守のポーズを取る【自民党議員に騙されてはいけない!】

★スパイ防止法擁立を潰した国会議員(自民党の谷垣禎一総裁も!)

★【今の自民党も駄目だと自覚しましょう!】

★【自民党=売国政党】【(戦後)保守=売国奴】と認識しなければ我が国は亡国へと進み続ける!

★在日特権は自民党が作った!
2013/12/03(火) 06:04:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/12/03(火) 06:09:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/185/gian.htm
第185回国会(臨時会)(平成25年10月15日~ )

付託委員会等別一覧はこちら

各国会回次ごとに提出された法案等をご覧いただけます。
2013/12/03(火) 06:11:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脅迫してます?
伊藤 大介 ‏@houseportceo 4時間
@wazaru7777 これはこれで効果あるけど(在特同士で嫌いな人の情報くれる人が結構いるからね)違う方法でももうちょっと頑張るよ。


伊藤 大介 ‏@houseportceo 6時間
【差別主義者一覧】高円寺のもあるのかw→20131123 高円寺クソデモ参加者の皆さん http://otokogumi.org/wp/?p=84 もしかしたら隣家に差別主義者が住んでるかも!


伊藤 大介 ‏@houseportceo 6時間
@kovayou 単純な話ですが、自分がどこの誰だかばれたらマズイと思うようなデモになど参加するなってことだと思います。@pfd1212


伊藤 大介 ‏@houseportceo 6時間
@kovayou 実名顔出しの奴はある意味確信犯なので晒し効果は薄いでしょうけど、実名や顔を隠して差別を楽しんでる奴を特定して晒す事が効果的だと思います。家族や友人、職場に見つかっちゃえばいいです。@pfd1212
2013/12/03(火) 06:15:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国家安全保障に関する特別委員会を見ています。
国家安全保障に関する特別委員会を見ています。
特定秘密保護法案の廃案を主張する
参考人の意見は傾聴に値します。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2282&mode=LIVE&un=f1bbecd5605d5f0dea54d4336b9c9d48&ch=n&pars=0.15104471990434892
2013/12/03(火) 10:38:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本に負けたくないとの理由からか?
韓国がTPPに参加とか、
大丈夫なのか?
米韓FTAで、すでに死に体なんじゃないの?

そうそう、日中韓FTAもTPPも反対。
2013/12/03(火) 15:11:50 | URL | 無 #- [ 編集 ]
富裕層に1年間の滞在容認へ=訪日外国人拡大で法務省
13/12/03 時事 富裕層に1年間の滞在容認へ=訪日外国人拡大で法務省
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013120300904

> 政府が6月に決定した成長戦略「日本再興戦略」をフォローアップするため、
産業競争力会議の分科会が3日内閣府で開かれた。
法務省は訪日外国人拡大に向け、富裕層の外国人観光客を対象に、1年を上限に長期滞在を認める制度を創設する方針を明らかにした


12/10/03 産経 日本とそっくり? カナダに忍び寄るバブルの影 高齢化、国内偏重の金融 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121003/amr12100310080002-n1.htm

13/12/04 新華経済 東京、大阪、横浜…中国人富裕層の次なるターゲットは「日本の不動産」―中国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/367619/


 公金横領した支那人、賄賂で肥え太った支那人、土地転がしで儲けた支那人がやって来るのは確実です。
例の「カジノ法案」と関連していることは明らかです。(世界で一番ギャンブル好きなのが支那人)
1年と期限を切っていますが、期間中、犯罪などの問題を起こさなければ自動更新され、実質的に「一般永住者」資格と同じ扱いとなるでしょう。


法務省に反対意見を!
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

法務省 法務行政に関するご意見・ご提案
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
2013/12/03(火) 23:09:55 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/04(水) 00:39:03 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
森田健作
千葉県の知事 森田健作は
基地外ではないと思います。
ただ頭は悪いようです。明治学院大出でどういうコネで政治屋に成れたのか知りませんが、彼のやった事で知っているのはアクアラインの引き下げだけです。
でも私の回りで彼に不満を持つ人はいません。誰も彼に期待などしていませんから。あんな馬鹿に何を期待しろというのです。
2013/12/04(水) 07:53:24 | URL | Joe #- [ 編集 ]
韓国人に占領された山形・戸沢村だっけ?
マジ爆破したいわ。それ位イライラする
2013/12/04(水) 19:16:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
シバキ隊は在日なんだもんね。
ファックとか指やってる前に昔から日本で差別されるような行動をしてるんだから白い目見られて当然だろ。後、なんでよその国で日本人より態度がでかいの?マジ意味わかんないんだけど。ここは韓国でもなく日本です。日本は日本人の国。不満があるなら祖国へ帰れよ!まあ差別を口実に維持でも居座るつもりなんだろうけどね。もううんざり!
2013/12/04(水) 19:31:41 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
デジモンのアニメの続編を放送して欲しい
寧ろ逆に寛容にして欲しい
他に別に許可して欲しい
当然正反対に許して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シーズンを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新セッションを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シナリオを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新エピソードを放送して欲しい
2013/12/07(土) 03:49:30 | URL | 八神太一 #FWC2C15I [ 編集 ]
2013/12/02(月) 04:42:18 | URL | ゴキブリ安ほ政権
2013/12/02(月) 04:56:07 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 05:01:22 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 05:12:20 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 05:18:14 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 05:24:01 | URL | 安
2013/12/02(月) 05:40:16 | URL | 属国
2013/12/02(月) 07:20:16 | URL | 安倍! #FfeiaDFM
2013/12/02(月) 07:36:40 | URL | 石破絶叫! #243ghDb.
2013/12/02(月) 08:51:15 | URL | *
2013/12/02(月) 09:38:30 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 09:45:43 | URL | ・・・
2013/12/02(月) 10:12:46 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣
2013/12/02(月) 10:27:35 | URL | 明餌より
2013/12/02(月) 12:24:59 | URL | 売国政党
2013/12/02(月) 12:42:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/02(月) 12:42:53 | URL | あほ
2013/12/02(月) 12:50:45 | URL | エヴァンゲリオン! #ITjA/mlc
2013/12/02(月) 12:57:22 | URL | ピープス
2013/12/02(月) 13:06:13 | URL | **党って頭おかしいですね
2013/12/02(月) 13:38:59 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 13:40:56 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 13:42:25 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 13:46:21 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 13:47:56 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 14:00:01 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/12/02(月) 14:09:25 | URL | 産経! #dG3bsNSM
2013/12/02(月) 15:16:59 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 15:17:14 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 15:17:35 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 15:26:06 | URL | 安倍昭恵
2013/12/02(月) 15:49:18 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 15:57:15 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 16:11:59 | URL | ゆうき
2013/12/02(月) 16:35:49 | URL | 安倍壺三
2013/12/02(月) 16:54:25 | URL | ローエル
2013/12/02(月) 16:57:43 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 17:00:15 | URL | トルーマン
2013/12/02(月) 17:04:53 | URL | 株日記コメ~ #zJe1YFHE
2013/12/02(月) 17:09:32 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 17:17:37 | URL | のすり
2013/12/02(月) 17:41:22 | URL | コメ~ #W7w4zZQ2
2013/12/02(月) 18:33:50 | URL | コメ~ #W7w4zZQ2
2013/12/02(月) 18:59:36 | URL | バカヤロー! #dUZiGltU
2013/12/02(月) 20:05:04 | URL | バカヤロー! #dUZiGltU
2013/12/02(月) 20:11:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/02(月) 20:29:09 | URL | *
2013/12/02(月) 23:00:36 | URL | イクラ
2013/12/02(月) 23:05:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/03(火) 00:17:19 | URL | 名前を書いてください
2013/12/03(火) 01:04:41 | URL | その時 #oWMM.ioY
2013/12/03(火) 01:40:31 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/03(火) 01:44:49 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/03(火) 06:02:59 | URL | 名前を書いてください
2013/12/03(火) 06:09:54 | URL | 名前を書いてください
2013/12/03(火) 10:38:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/03(火) 15:11:50 | URL | 無
2013/12/04(水) 00:39:03 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/07(土) 03:49:30 | URL | 八神太一 #FWC2C15I

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>朝鮮痔民党を消滅
お前が消滅してろよノブユキ。

>恥を知れ
お前がな。あ、朝鮮人だから無理か。

>日韓海底トンネル
監視するために入り込んでるって説は当然知ってるよな?

>外交上の~売国政権。
お前の妄想を何度書き連ねても現実にはならんぞ。

>【警告】~不買で!
>日本に不正選挙~
ノブユキ、お前の妄想はどうでもいいんだ。分かるな?

>情報筋によればロックフェラーからアベ婦人を通じ~
また妄想かよ(笑)情報筋(笑)

>痔*党の外人流~
>日本の破壊の全ては 自民~
>自民党の売国~

反日韓国人「そう自民党のセイデス」ジミンガァ~~ゴゥッッッ!!

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?
2013/12/11(水) 13:12:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewhpofx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日韓議員連盟総会で竹下亘が竹島について謝罪・国際法を守らない韓国・移民政策糾弾デモin銀座
yzokozgkyv http://www.gj60y38ck22mfyfei29dl30r553306srs.org/
[url=http://www.gj60y38ck22mfyfei29dl30r553306srs.org/]uyzokozgkyv[/url]
<a href="http://www.gj60y38ck22mfyfei29dl30r553306srs.org/">ayzokozgkyv</a>
2021/03/04(木) 04:48:23 | URL | yzokozgkyv #EBUSheBA [ 編集 ]
русская учит сексу
Смотрите [url=http://p0rno.xyz/]скачать порно большие[/url] видео и секс фото онлайн, http://p0rno.xyz/categories/%D0%9F%D0%BE%D0%BF%D0%BA%D0%B8/ безмездно и без регистрации на Порно.xyz

[url=http://p0rno.xyz/categories/%D0%9C%D0%B0%D1%81%D1%82%D1%83%D1%80%D0%B1%D0%B0%D1%86%D0%B8%D1%8F/]ххх мастурбация[/url]
2021/03/04(木) 06:21:41 | URL | JackieNum #YLWSjM.w [ 編集 ]
celidsbsp@ufx.py
2021/03/07(日) 16:28:06 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kskxbsr@pzi.pk
2021/03/12(金) 08:14:34 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zpxcuhl@vsnedz.gov
2021/03/12(金) 10:00:41 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dalbohpx@foop.je
2021/03/28(日) 14:37:23 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
игра престолов в хорошем качестве
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 12月2日 1817年(文化14年10月24日)- 島津久光、薩摩藩の指導者の生誕日(+ 1887年) 坂本竜馬、西郷隆盛、大久保利通、桂小五郎、勝海舟… 幕末といえば、綺羅星のような大物が次から次へと現れた時代。 そんな人々には知名度で劣るものの、当時の社会情勢に確かな影響を与えた人物がいました。それが薩摩藩主島津忠義の父・島津久光です。久光は何をやった...
2013/12/02(月) 06:54:34 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が月面探査用無人車を搭載したロケットを打ち上げた。 『中国は2日午前1時半(日本時間同2時半)、月探査機「嫦娥3号」を四川省の西昌衛星発射センターから「長征3号B」ロケットで打ち上げ、予定の軌道に乗せた。新華社電
2013/12/02(月) 09:53:19 | 日本は危機的な状態です!
不思議なことだ いつの時代においても 悪人は 自分の 下劣な行為に 宗教や道徳や愛国心のために 奉仕したのだ という仮面を着せようとつとめている
2013/12/02(月) 12:13:40 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; &nbsp; ← 「小倉は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【世論調査】 &nbsp; 当ブログでは「 総理就任から1年、安倍総理は靖国神社に参拝するべきですか? 」のアンケートを実施していますので、ぜひ参加をお願いします。 http://blog.with2.ne...
2013/12/03(火) 00:43:24 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 我が国の領土・沖縄県尖閣諸島を纂奪せんとしている仮想 ( 否、もう既に実体化している ) 敵国の中共、そして現実に島根県竹島を不法占拠して全世界に反日アナウンスを繰り広げている韓国。 &nbsp; この2カ国と共同の歴史教科書を実現するよう努力を促すという、とても正気とは思えない日韓議員連盟 (会長・額賀福志郎元財務相)の声明である。 &nbsp; ...
2013/12/03(火) 01:16:59 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  防空識別圏につき、中国は速やかに撤回すべきとする北海道新聞の社説。 『東アジアの緊張を高める危険な行動である。  中国が東シナ海上空に防空識別圏を設定した。沖縄県尖閣諸島も含まれ、日本の識別圏と広く重なる。  識
2013/12/03(火) 01:33:14 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.