FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
緊急国民行動NHKは国民に謝罪せよ!・日本の台湾統治を貶めたNHKの敗訴・原発再稼動推進デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!\DSCN4626緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!20131130
【緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!】(平成25年11月30日、渋谷NHK前)

https://twitter.com/kohyu1952/status/406045357655597056
西村幸祐‏
西村幸祐‏@kohyu1952
今日のNHKのJAPANデビュー裁判、歴史的な判決文全文。読むと単に名誉棄損だけでなく、番組制作の偏向、捏造の悪質さにも言及。このような判決を期待していなかったので呆然とする。日本の司法はまだ生きていた。
http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHKappealcourtdecision.pdf
2013年11月28日 - 22:02


https://twitter.com/kohyu1952/status/406050476346462208
西村幸祐‏
西村幸祐‏@kohyu1952
この高裁判決で極めて重要で歴史的なのは、主文にある《一方的で偏向した内容の本件番組によって知る権利を侵害されたなどとする視聴者》が訴えた裁判である事が前提とされ、制作過程で「人間動物園」というレッテル貼りが日本の台湾統治を貶める為のものだと明記されている事だ。
2013年11月28日 - 22:22


西村幸祐‏さんが言うとおり、判決文は、名誉毀損があっただけではなく、番組内容についても日本の台湾統治を不当に貶めようとした反日偏向報道だったことを示唆している。
――――――――――
判決
主文


(一部抜粋)

本件は、……台湾高士村の住民又は台湾人としての誇りや名誉を傷つけられたとする高士村の住民や台湾人等のほか、一方的で偏向した内容の本件番組によって知る権利を侵害されたなどとする視聴者など総勢1万0335人の一審被告らが、被控訴人(NHK)を被告として、不法行為に基づく損害賠償の支払いを求めている事案である。
……
本件番組は、日本の台湾統治が台湾の人々に深い傷を残したと放送しているが、本件番組こそ、その配慮のない取材や編集等によって、台湾の人たちや特に高士村の人たち、そして、79歳と高齢で、無口だった父親を誇りに思っている控訴人高許の心に、深い傷を残したものというべきであり

……
(人間動物園の)言葉自体の持つ差別的意味合いや不快な響きだけでなく、これによて傷つくかもしれない人たちがいることへの配慮など、十分な検討や検証を経ることもなく、刺激的な目新しさに飛びついて「人間動物園」という言葉を使用して表現したことは、日本を代表する報道機関の看板番組の一つとしては軽率であり、批判されても致し方のないもの…
……
日本は台湾に対する加害者であり、台湾には今も日本統治の傷が残っているなどと報道したことにより、日本に対して友好的で好意的な思いを持つ多くの台湾の人たちに不快な思いを抱かせてしまったことは、誠に残念であり、さまざまな立場の人たちへの十分な配慮もないまま、先入観に基づいて本件番組を制作し、放送してしまった被控訴人(NHK)に対して損害賠償を請求したいという思いは理解できなくもない………
――――――――――





11月30日付産経新聞の「主張」(社説)も、当該番組について【台湾には日本統治時代の深い傷が残っているなどとした内容に対し、「日本の悪い面だけ取り上げ一面的」などの批判が相次いでいた。】ことや【造語や都合のいいコメントだけを使い、歴史をゆがめることがあってはならない。】ことなどとし、【取材や放送内容を徹底検証してほしい】と要求している。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131130/ent13113003070000-n1.htm
NHK番組訴訟 徹底検証し公正な放送を
2013.11.30 03:07、産経新聞[主張]

 日本の台湾統治を取り上げたNHKの番組をめぐる訴訟の控訴審判決で、東京高裁は台湾先住民族の女性の名誉が傷つけられたことを認め、NHKに賠償支払いを命じた。取材や番組内容に問題があったことを厳しく指摘した判決である。

 NHKは公共放送として公正さが一層求められる。判決を機に改めて取材や放送内容を徹底検証してほしい。


 問題となった番組は平成21年に放映されたNHKスペシャル「アジアの“一等国”」だ。台湾には日本統治時代の深い傷が残っているなどとした内容に対し、「日本の悪い面だけ取り上げ一面的」などの批判が相次いでいた。

 原告は取材を受けた台湾人らのほか、「偏向した番組で知る権利を侵害された」として日本の視聴者らも加わった。
1審では訴えが認められなかった。

 控訴審判決は、日英博覧会(1910年)に参加した台湾の先住民族パイワン族を「人間動物園」との表現で取り上げた内容について、パイワン族の父親を持つ女性の名誉を傷つけたと認定した。「人間動物園」は一部学者の造語で「人種差別的な意味合いに全く配慮せず、日英博覧会に誇りを持って出向いたパイワン族の人たちを侮辱した」と指摘した。

 原告の女性は「展示された青年」の娘として取り上げられることを知らずに取材を受けた。判決はディレクターの説明が「極めて不十分」だったとした。番組編集は放送事業者の自律的判断に委ねられるとの原則を挙げながらも、問題があったことを厳しく指摘している。

 他の原告への賠償は認めなかったが、「日本に対して好意的な台湾の人たちに不快な気持ちを生じさせ、報道として問題がないわけではない」とも判じた。放送法は「意見が対立する問題は多くの角度から論点を明らかにする」と定めている。造語や都合のいいコメントだけを使い、歴史をゆがめることがあってはならない。

 番組放送後のNHK経営委員会で、番組で使われた用語について「歴史的事実がない」と一部委員が提起したが、「個別番組に干渉すべきでない」として真摯(しんし)に議論されなかった。経営委員が公正な放送に責任を持つのは当然だ。委員が一新されたのを機会に十分目配りしてもらいたい。チェック機能を失っては信頼を失う。





また、11月30日、自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の当時の会長だった中山成彬議員が、ツイッターで次のとおり述べた。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/406550292952399872
中山なりあき
中山なりあき@nakayamanariaki
平成21年4月にNHKが放映した番組で人間動物園と紹介された台湾人の子孫が訴えた控訴審で、東京高裁がNHKに損害賠償を命じた。日台戦争とかありもしない言葉を使って日台間を離間させようという意図が見え見え。私の公開質問状に木で鼻を括ったような回答だった。中国との深い闇を垣間見た。
2013年11月30日 - 7:28


平成21年4月28日、自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬)は、「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回『アジアの“一等国”』」について、NHKの福地茂雄会長あてに質問状を発送した。
日本の前途と歴史教育を考える議員の会

その質問状に対するNHKからの回答が中山成彬議員のサイトまとめWikiなどに掲載された。

NHKは、議連の質問に殆ど回答せず、番組を正当化するための的外れな弁明ばかりしていた。

一と二の「人間動物園」、十三の「柯徳三氏のインタビュー」に関する質問と回答を抜粋して、NHKの回答にツッコミを入れる。

―――――――――
議連からNHKへの質問状(4月28日)

(前略)
尚、国民が、報道番組制作者の基本的姿勢を知る為と、貴社番組の質の向上を実現するため、質問は、誤解が生じることのない方法として、択一で回答して頂くことにしました。
宜しくお願いいたします。

一、1910年に、ロンドンで開催された『日英博覧会』を紹介した映像で、日本人と台湾パイワン族との「一枚の集合写真」に「人間動物園」と侮辱的キャプションを表記していたが、「集合写真」に「人間動物園」と記述してあったか否か。

(イ)記述してあった
(ロ)記述してなかった

二、「一枚の集合写真」に関して、日英博覧会関係資料に、台湾パイワン族を「人間動物園」と指摘した当時の資料があったか否か。

(イ)指摘した資料はあった
(ロ)指摘した資料はなかった
(ハ)調べていない

(中略)

十三、同番組に出演していた柯徳三氏は、日本で『母国は日本、祖国は台湾』を上梓して、植民地時代の功罪をバランスよく執筆している。   しかし、同番組は、柯氏が「罪」だけを語ったこととして放送したが、柯氏は、インタビューに対して「功」について語らなかったか否か。

(イ)「功」も語った
(ロ)「功」は語らなかった
(ハ)「功」についても語ったが使わなかった

―――――――――

↓ ↓ ↓

―――――――――
NHKの回答(5月11日)

「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」
 会長 衆議院議員 中山成彬様

貴「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」会長中山成彬様より日本放送協会会長宛に送られた「質問状」について、会長に代わって当該番組の責任者である小職が回答させていただきます。

「質問状」では、計十三の質問に対してそれぞれ択一で回答するよう求められていますが、私どもの趣旨を正確にお伝えするために、択一ではなく文章で答えさせていただきます。
どうぞご了承下さい。

それでは質問順に回答させていただきます。

一と二の「人間動物園」に関して回答させていただきます。
番組では
「日本は会場内にパイワンの人々の家を造り、その暮らしぶりを見せ物としたのです」、「当時イギリスやフランスは、博覧会などで、植民地の人々を盛んに見せ物にしていました。人を展示する『人間動物園』と呼ばれました。日本は、それを真似たのです」
とコメントしています。

日英博覧会についての日本政府の公式報告書「日英博覧会事務局事務報告」によれば、会場内でパイワンの人々が暮らした場所は「台湾土人村」と名付けられ、「蕃社に摸して生蕃の住家を造り、生蕃此の所に生活し、時に相集りて舞踏したり」と記されています。
相撲などほかの余興と異なる点は、パイワンの人びとを「土人村」で寝泊まり、生活させ、その暮らしぶりを見せたことにあります。
イギリスやフランスは、博覧会などで被統治者の日常の起居動作を見せ物にすることを「人間動物園」と呼んでいました。
日本は、植民地統治の成果を世界に示すために、イギリスやフランスのこうしたやり方を真似てパイワン族の生活を見せました。
日本国内では、日英博覧会の7年前、1903年、大阪で開催された第5回内国勧業博覧会において「台湾生蕃」や「北海道アイヌ」を一定の区画内に生活させ、その日常生活を見せ物としました。
この博覧会の趣意書に、「欧米の文明国で実施していた施設を初めて設ける」とあります。
植民地研究の権威であるフランスのブランシャール氏は、「人間動物園は、野蛮で劣った人間を文明化していることを宣伝する場である」と指摘しています。
日英博覧会の公式文書にも、「台湾が日本の影響下で、人民生活のレベルは原始段階から進んで、一歩一歩近代に近づいてきた」と記されています。
番組では、上記のような資料や研究者への取材により、日英博覧会のパイワンの人びとの集合写真に「人間動物園」という表示をしています。

(中略)

十三、柯徳三さんには合わせて5時間程度インタビューしています。
番組で使用した部分は、柯さんの発言の趣旨を十分に反映していると考えています。
恣意的な編集はしておりません。
なお、NHKは柯徳三さんから抗議を受けておりません。

計十三のご質問に対する回答は以上です。

―――――――――

↓ ↓ ↓

―――――――――
私(coffee)からNHKへのツッコミ

NHKは、的外れな弁明ばかりして、議連の質問にきちんと回答しなかった。


>日英博覧会についての日本政府の公式報告書「日英博覧会事務局事務報告」によれば、会場内でパイワンの人々が暮らした場所は「台湾土人村」と名付けられ、「蕃社に摸して生蕃の住家を造り、生蕃此の所に生活し、時に相集りて舞踏したり」と記されています。
>相撲などほかの余興と異なる点は、パイワンの人びとを「土人村」で寝泊まり、生活させ、その暮らしぶりを見せたことにあります。


当時はnative(土着民)のことを普通に日本語で「土人」と言っており、「土人」が侮蔑後・差別語となったのは、戦後ずっと後だ。

「集合写真」に「人間動物園」と記述がないなら、【(ロ)記述してなかった】と回答しろ!(一)

日英博覧会関係資料に、台湾パイワン族を「人間動物園」と指摘した当時の資料がないなら、【(ロ)指摘した資料はなかった】と回答しろ!(二)

柯徳三氏がインタビューで「功」についても語っていたなら、【(イ)「功」も語った】と回答しろ!(十三)

議連の質問も不十分だ。

「人間動物園」の最大のポイントは、
【1.日本が嫌がるパイワン族を無理やりロンドンに連れて行って見世物にしたのか?それともパイワン族が合意・契約して「日英博覧会」に出演したのか?】
【2.番組取材班が、「日英博覧会」に出演した一人のパイワン族のお子さん達(85歳の息子と79歳の娘の2人)を訪ねて、何と報告したか?】
だ。

実際には、パイワン族は合意・契約した上で「日英博覧会」に出演していた。

パイワン族と英国人の友情は深まり、日本人も含めて差別で人権蹂躙した事実はない。

■動画
【台湾取材レポート】パイワン族・華阿財氏に聞く[桜 H21/5/5] (9:16)
http://www.youtube.com/watch?v=TQFYjv4vqpE



NHKが2009年4月5日に放送した『NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」』において、1910年にロンドンで開催された「日英博覧会」で、日本が台湾原住民族のパイワン族を「人間動物園」で見世物にしたと放送した。

そのシーンで番組取材班は、「日英博覧会」の「人間動物園」で見世物にされたとした一人のパイワン族の男性のお子さん達(85歳の息子と79歳の娘の2人)を訪ねた。

そこで、「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面があった。

「日英博覧会」出演者の娘の高許月妹さん(79)は、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」と話した場面

これは、一見すると、NHKがお子さん達に『お父さんは昔日本によって「人間動物園」で見世物にされた』と虚偽報告をして、ショックと悲しみを与え、コメントをさせたようにも思える。

ところが、チャンネル桜が台湾に行って確認取材をしたところ、何とNHKは「日英博覧会」出演者のお子さん達(遺族)には全く「人間動物園」のことを話していなかったことが判明した。

NHKは、間違いなく、娘の高許月妹さん(79)が日英博覧会で父親らパイワン族が差別されて「人間動物園」として見世物にされたことを知って「悲しいね」と発言していたとしか思えないように編集して番組を制作していた。

しかし、事実はそうではなく、娘の高許月妹さん(パイワン族)は、常々「懐かしい」ことを「かなしい」と話していたのだ。

高許月妹さんは、いつも日本人と会うと懐かしくなって「かなしい、かなしい」を連発するのだそうだ。

そして、「この出来事の重さ…」「重さ」は「誇り」という意味で使用していた。

つまり、「かなしいね この出来事の重さ語りきれない」は、「懐かしいね、この出来事の誇り語りきれない」ということだった。

このような場合、NHKは高許月妹さん(パイワン族)にとっての「かなしい」が「懐かしい」を意味することを知らなかったら捏造にはならないだろうが、実際にはNHKは日本語を良く知るパイワン族の第3者から『「かなしい」は「懐かしい」を意味する』という説明を受けていたことが判明した。

やはり、NHKによる意図的な捏造だったのだ。


「人間動物園」?で見世物されたとNHKがいうパイワン族

そして、やはりパイワン族は「日英博覧会」に参加したことを名誉なことで誇りとしていた。

NHKは、パイワン族にとって名誉で誇らしい「日英博覧会」参加の歴史を、日本で「人間動物園」などと虚偽報道をして汚そうとしたのだ。


これらのことは次の動画で説明されている。

■動画
2/4【台湾取材レポート】パイワン族の真実-後編[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=j5hLe-JtQM4

――――――――――
NHKは番組で、「日本は、会場内にパイワンの人びとの家を造り、その暮らしぶりを見せ物としたのです」。
「当時イギリスやフランスは、博覧会などで、植民地の人びとを盛んに見せ物にしていました。人を展示する『人間動物園』と呼ばれました。日本は、それを真似たのです」。と述べた。
ところが、これもNHKの大嘘だった!
実は日本は、博覧会代表のユダヤ人が日本人の各種職業者やパイワン族などを見せ物のようにしていたことに憤っていた!
(余談)昭和天皇が皇太子殿下時代、パイワン族の大変優雅な踊りをご覧になり、台湾の少数民族の呼称に「蛮」の文字を使用するのをやめて「高砂族」と改めた。
――――――――――

■動画
3/4【台湾取材レポート】パイワン族・高許月妹さん、許進貴さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=SA620dDMA4w
4/4【台湾取材レポート】パイワン族・陳清福さんへのインタビュー[桜 H21/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=bi1fv38pY44

――――――――――
日本人によって外国に連れて行かれたパイワン族の方々は喜んで帰ってきた。
部族の仲間と酒を酌み交わし、喜んで海外の話を報告していた。
――――――――――



最後の13番目の質問に対する回答も酷い。

柯徳三氏は日本の台湾統治の功罪は50:50で、そのことはNHKのインタビューでも詳しく話したと明言しているのに、NHKは、「番組で使用した部分は、柯さんの発言の趣旨を十分に反映している」とか、「恣意的な編集はしておりません。」と言い張るのだから、開き直ってしらばっくれる犯罪者そのものだ。

―――――――――




そして、11月30日(土)の午後、渋谷のNHK前で、「頑張れ日本!全国行動委員会」主催の【緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!】が行われた!

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=102
11.30(土) 緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ!-NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!-
期日:平成25年11月30日(土) ※雨天決行
時間:14時30分~
集合場所:NHK放送センター西口前
主催:頑張れ日本!全国行動委員会


■動画
水島総氏13.11.30①NHK は国民に謝罪せよ!-NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!
http://www.youtube.com/watch?v=_LhAoIAt8AU



緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!\DSCN4626緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!20131130


緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!20131130
NHKを厳しく糾弾する山際澄夫さんの街宣
■動画
山際澄夫氏13.11.30③NHK は国民に謝罪せよ!-NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!
http://www.youtube.com/watch?v=S-UTcVuQFQI



緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!20131130
【緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!】(平成25年11月30日、渋谷NHK前)







また、同じ11月30日(土)の同じ頃、同じ渋谷で、【原発再稼動推進デモ】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=344
【仇討ち!】原発再稼動推進デモ

原発再稼動を訴え、渋谷でのデモ行進を敢行します!
冨成一秋君に対する反原発派による集団テロを許すな!
山本太郎が参院選で牙城とした渋谷にて原発再稼動の重要性を若い世代に伝えましょう。
いかに反原発派の主張が虚言と偽善に満ちているか、それを渋谷区民に伝えようではないか!
未来を担う次世代を間違った方向へ進ませないためにも。

【日時】平成25年11月30日 
【場所】宮下公園
【集合】14:00
【出発】14:30


【仇討ち!】原発再稼動推進デモ\DSCN4537【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
世界の流れ 原発推進
時代遅れ 反原発


【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
原発再稼働 急げ!

【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
逆転敗訴したNHK前。
この頃に【緊急国民行動 NHK は国民に謝罪せよ! ― NHK 集団訴訟 高裁判決 勝利!】も始まっていた。


【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130



【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
我々は火を恐れるケモノではない
原発や放射線を有効活用しよう!!

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春
A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局へ【販売物注文フォーム

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』



【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
【仇討ち!】原発再稼動推進デモ(平成25年11月30日、渋谷丸井前)

【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
「原発再稼動推進デモ」なのに、なぜか韓国旗を振って「韓国批判はレイシスム」のプラカードを掲げる馬鹿

【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
【仇討ち!】原発再稼動推進デモ(平成25年11月30日、渋谷駅前)

【仇討ち!】原発再稼動推進デモ20131130
【仇討ち!】原発再稼動推進デモ(平成25年11月30日、明治通り、宮下公園の横)

■動画
原発再稼動推進デモ デモ前2013/11/30
http://www.youtube.com/watch?v=8jQhCBKIDMQ
原発再稼動推進デモ2013/11/30
http://www.youtube.com/watch?v=DKEOi5xeZF4



日本会議・機関誌ーーー「日本の息吹」 11月号

【今週の言葉】・・・川口 ・マーン恵美

私の使命はドイツの脱原発の実態を正確に日本に伝えることだと勝手に思い込んでいる。
というのも、あまりにも不正確な報道が多いからだ。その挙句、日本は即刻ドイツを手本にするべきだ?、そんなことをしたら大変なことになる。日本を弱体化するためにわざと偏向報道を拡散しているのではないかと思うほどだ。


そのため、「脱原発をしたドイツは偉い」、と信じている日本人は多いが、現在、脱原発を実行しているのは日本であり、ドイツはまた゛半分以上の原発が動いている。2023年までなに止めようと言っているにすぎない。また、その後に来るものはクリーンな自然エネルギーであると、これまた日本人は信じているが、それも間違いだ。太陽光や風の発電にはバックアップ電源が欠かせない。

太陽光発電は雲が掛かったりしただけでも、微調整のための電源が必要だ。ましてや、数日感、日が照らず風が吹かなければ大変なことになる。だからドイツは現在、次々と火力発電所を建てている。通常は使わない発電所なので、莫大な補助金を注ぎ込んで常時稼動可能の状態に置かなければならない発電所だ。稼働したらしたで、空気を汚す。
ドイツのすべての自然エネルギーには、全量固定価格買取り制度のための莫大な助成金が掛かっている。
おかげで太陽光パネルや風車は雨後の竹の子のように増え、風の吹く夏日は、自然エネルギーの発電量が需要を上回る日もでてきた。それを某新聞は大成功のように書く。しかし、ヨーロッパでは電気は自由取引なので、供給量が増えれば売値は下がる。つまり、元々市場値より割高だった買取りの固定価格はとの売値がさらに広がる。ドイツの自然エネルギーは、増えれば増えるほど助成金の負担が増えることになる。そのうえ、助成金は一般消費者の電気代に乗せられているから、すでにEUで二番目というドイツの電気代は、将来ますます上がる見込みだ。

頼みの綱はバルト海の洋上発電で2020年に1万メガワットが目標だが、コストと技術の問題が山積で、今年6月の発電量は385メガワット。目標の4%にも達しない。一方ドイツ北部に集中している陸の風力発電では、電力を工場地帯である南ドイツに運ぶ高圧送電線の建設が進まない。2023年までにドイツを南北に縦断する4本の送電線、計3800kmが必要だが、現在完成しているのは10分1にも満たない。このままでは、南ドイツの原発を止めることは難しいかもしれない。

脱原発はよい。自然エネルギーの開発も絶対に必要だ。しかし、そのために、産業国が電力の安定供給を捨てては国が亡びる。だからこそ、ドイツは原発を動かしながら、脱原発の道を模索しているのだ。日本は誤った情報に惑わされて、亡国の道を歩んではならない。

2013/11/19(火) 08:09:00 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]

●関連記事
「脱原発」ドイツの失敗!料金上昇ツケは国民に
電気料金は2倍以上に!月9900円→20712円
ドイツは既に日本の1.4倍で選挙の争点に
孫正義らの自然エネルギーは詐欺
火力発電は大気汚染で病人と死人増加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4849.html



「日本の台湾統治を貶めたNHKは国民に謝罪せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
弁護士資格、教員資格など、自民党政権下で
国籍制限はずしていますが
日本人だけに限るべきでしょう
危険極まる帰化人も当然禁止
2013/12/01(日) 08:37:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安全、安心! 次世代の発電所ですが・・・・・・・・!
アメリカで原発再開!

22日、アメリカ原子力規制委員会NRCが、「東芝」の子会社「ウェスチングハウス」が開発した新型の原子炉の設計を認可しました。

これは、スリーマイル島原発事故以来、34年ぶりにアメリカは原発を建設することを認めたことになります。

表向きは、エネルギー省の長官は「雇用の創出」と話していますが、この原発はとんでもない優れものなのです!

極秘ですが、ばらします!

この東芝グループのウェスチングハウスが発明した「AP1000」は、放射能を全く発生しない次世代原発なのです!

それが何故、日本で建設されずにアメリカで建設されるのでしょうか?

日本の原子力産業にとりましては、救世主であるはずですが、何故か日本では一切建設予定がありません!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/cf66c4ed298f959b5e6a3f7b9952d07e
2013/12/01(日) 08:52:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「反日宗教の真実」   
この本、タイトルを見る限り相当おもしろそうです。韓国系のキリスト教が神の名のもとにいかに日本を侵略するかをコンパクトにまとめたという読者の書き込みをみました。
NHKの偏向報道と反日韓国勢力、そして韓国キリスト教は大きく関係あるようなので、今日のエントリー記事にも関係大いにあると思われます。

「反日宗教の真実」オークラ出版
目次
第一章 赤いネオンの十字軍
・韓国人の宗教観と反日意識・・・呉善花インタビュー
・赤い十字架の黙示録 「韓国」に染まる日本の教会
・韓国キリスト教事件年表
・韓流牧師はなぜ性犯罪に走るのか
・韓流牧師 反日妄言集
・近づいてはいけない教会10の傾向
・音楽イベントで布教するオンヌリ教会の素性
・韓国反日仏教団曹渓宗って何?
・プロテスタントとアメリカ ファンダメンタルなやつら
・死者の国朝鮮
・旧約聖書の中の韓国人
第二章
・日本貶しは米中韓共通の利益
・左翼化するカトリックに歯止めはあるのか
・松井やよりの父が設立した東京山手教会
・韓国に建てられた自虐モニュメント
・浄土真宗と反靖国運動
・反日に踊る韓国SGI
・「佛光山寺」を警戒せよ
・韓国キリスト教が沖縄を席巻している
・反日牧師紳士録
・対馬と呪術団
第三章
・日本人の精神を蝕む統一教会のカルト性
・西早稲田探訪記 2.3・18は反日ナンバー
・淀橋教会からヨハン早稲田教会へ
・今、仏教系大学に何が起こっているのか
・大学サークルに擬態する反日カルト
・反日僧侶紳士録
・それでも金サン朴サンのゴスペル聴きたいですか?

2013/12/01(日) 09:14:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾族と日本族は 血縁でも深い縁がある!

『国姓爺』----鄭成功(ていせいこう)の南京攻撃(1658~59)
鄭芝竜の嫡男、鄭成功(1624~62)は日本の平戸で田川七左衛門の娘マツとの間に生まれた。7歳で中国福健省に渡った鄭成功は以後南京大学で学び、1645年に謁見した隆武帝から明皇帝の姓である朱姓を賜ったため「国姓爺」と呼ばれることになる。鉄人、倭銃隊の日本鎧を身に付け、鉄砲隊、騎馬兵を指揮。

国性爺合戦----近松門左衛門作の人形浄瑠璃。初演(1715年)、から17ヶ月続演の大記録を打ち立てた。
2013/12/01(日) 09:25:34 | URL | 朝鮮の慈父伊藤博文 #Sese8zGw [ 編集 ]
マスコミの歴史観
少し前まで、NHKのBS歴史観や高校生の教育番組などでも、邪馬台国畿内説に近い放送を沢山やっていました。
これは、民放も、新聞も同じ。

最近は新たに、NHKも民放も、人も物も稲作も、全部朝鮮半島から来た。その逆は無い。というプロパガンダを始めたように感じます。

歴史はプロパガンダじゃないんですから、ちゃんと事実に基づいて客観的な放送を行って欲しいと思います。
例えば、弥生時代~古墳時代は、日本列島からも人や物が半島に流入した時代でもあります。
実際に、半島の遺跡からは“日本製品”が沢山出土していますし、中国の文献にも「半島の国々に倭人が住んでいた」事が書かれています。
また中国に関しても、唐末~宋以降は民間貿易の活発化から、日本製品が沢山中国に輸出される様になります。

中国や韓国朝鮮人のご機嫌を取るのはいいですが(いや、よくないが)、そういう事も、子供たちにちゃんと教えて欲しいものです。
2013/12/01(日) 09:25:58 | URL | 教育のあり方 #- [ 編集 ]
倭国の11基の前方後円墳 半島南部に出現! 鮮族震えおののき! 慌てて埋める!

日本人とレイプ族まったく人種が異なる! 11基の前方後円墳を慌ててブルドーザーで埋め戻す乞食レイプ族?
    ↓        ↓
つまり、黄河文明の中心である旧漢民族(O3系)との争いに敗れた長江文明民族が東南アジアと極東アジアに逃れ、その先端部分で あるO2a系とO2b系が日本に着いて、D系、O系、N系の旧日本人(アイヌ・縄文・琉球)と混血した。

近年は、前方後円墳を倭人の墳墓と認め、倭の軍事勢力が栄山江流域で活動していたという事実に観念し、百済に服属した倭系官僚がこの地を支配していたなどと白状しつつある姦人学者も出ている← 殺されるだろうがね

http://blogs.yahoo.co.jp/kensetukan/31684591.html
2013/12/01(日) 09:36:41 | URL | 倭国の11基の前方後円墳 #.Suad/aY [ 編集 ]
http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&pg_no=4&kiji_grp=2149&dbname=gyoukai
*フクシマでぶっ壊れたのは米GE社が建造施行した旧式なモノだけ・・それも日本の原案(津波対策での高所設置)を、冷却揚水能率が悪いからとワザワザ地面を削って低くしたGE社の判断ミス

*直ぐ近くにあって震度、津波高さが、もっと激しかった第二は最新の国産炉で・・無傷に近い状態を保ったという事実は・・どこも報道しない・・ひたすらに住民の悲哀を感情に訴えるだけ・・第二では近隣住民が「原発施設が一番安全だから・・」と殺到して避難したというのに・・

なんじゃらほい?!日本の報道水準は・・・??
2013/12/01(日) 09:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だからNHKの中に中国のテレビ局が君臨しているのだバカヤロー!

中国国営テレビ局がなぜNHK内部にあるのか!  古森義久

■中国中央電視台 日本支局 オフィス 渋谷区神南2-2-1 (NHK放送センタービル内)---中国国営テレビは中国共産党の対外宣伝武器です。そのテレビは中国当局の対日プロパガンダ発信の担い手です。そんな中国の国営テレビが日本の公営放送のNHKの施設を使っている。何故なのか。

NHKはいうまでもなく単なるテレビ局、放送局ではありません。日本の政府や国民に守られ、法的にも特権を得ているオールジャパンのメディアです。日本の公共資産ともいえます。そんな日本の公共資産のNHKが日本を敵視する中国の国営テレビに特別に施設を供与する。何故なのか。

コメント
CH桜社長の水島が、在日フィリピン向け衛星放送免許を申請したが何度も足を運ばされたうえ、ある政治家に挨拶に行った方が良い、と促された。水島は、それなら「訴訟を起こす」と窓口に言うと、しばらくして免許がおりました。その政治]h家は元自治大臣野中ひろむだ。だからNHKの中に中国のテレビ局が鎮座していても不思議はないのだ。
http://blog.kajika.net/?eid=1005727
2013/12/01(日) 09:42:38 | URL | 倭国の11基の前方後円墳 #.Suad/aY [ 編集 ]
2013/12/01(日) 09:49:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
治安悪化と国体破壊たくらむ痔民党
http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
1.日本で日本人が差別される 本末転倒な多文化共生など 絶対に認めないぞー!

2.新たな日本人差別を生みかねない 大量移民 断固反対ー!

3移民と仕事のうばい合い。そんな未来は、この世の地獄だー!

4仏様の様に心の広-い日本人と近隣諸国の乞食が共生できるかー!

5.多文化共生とは聞こえの良いだけの大ウソ。安易な移民受け入れは日本人差別、奴隷化政策だー!

6.日本人の敵、民主党が打ち出した 1000万人移民受け入れ政策の 引き継ぎをたくらむ、自民党内のスパイ議員をさらし首にしろー!

7.ヨーロッパやカナダが移民受け入れで失敗しようが 見て見ぬふり、お構いなし。
お役所都合だけで進める、多文化共生を粉砕するぞー!

8イスラム系移民に侵略されたヨーロッパのひどい現状を、日本政府は直視しろー !

9国民の税金で成り立つ福祉や補助金を、余所者の移民が食い荒らし、経済破綻寸前の
ヨーロッパと同じ運命を日本に辿らせないぞー!

10.「ヨーロッパでもやっている」は通用しない!失敗だったと報告が上がっているのに、
ごり押しで移民を入れるなー !

11.なんとなく移民受け入れに賛成している日本人は、ヨーロッパの移民政策の現状をみろー!

12.ヨーロッパでイスラム移民やカナダで中国移民を受け入れで失敗しようがお構いなしの
お役所都合だけで進める、日本の多文化共生を反対ー!

13.日本人の将来を全く考えない自己中な元入管管理局の天下り先、外国人受け入れ利権、
移民利権を許さないぞー!

14.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!×2


15.日本の将来をかえりみず、日本の伝統、文化を捨て移民政策利権しか頭に無い売国奴は日本から出て行けー!

16.シナ中国大陸の満州へ移住し、あげく虐殺された 日本人の悲惨すぎる末路は見なかったことにし、今度は移民受け入れ?ご都合主義の売国奴は日本からでて行けー!

17.自分たちの懐のお金を増やしたいだけのごうつくばり、低賃金で雇える移民の受け入れに必死な経団連を許すなー!

18.少子高齢化対策の移民受け入れだと言うなら、日本人の仕事が奪われず、安心して子供を産める環境作りと景気対策を最優先にしろー!

19.TPP反対だったくせに参議院選が終わるとコロっと賛成、どさくさ紛れに水面下で大量移民受け入れ推進、 詐欺師のような政治家を国民は1,000年忘れないぞー!

20.移民侵略で成功した国はあっても、移民受け入れで成功した国はなんと「ゼロ」!
数に物を言わせた日本侵略を許すなー!

21.原住民を虐待・虐殺したアメリカ・オーストラリアを、移民政策の成功例として引き合いに出すのは、白人に苦しめられた原住民へのテロ行為だー!

22.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

23.日本国への忠誠心はゼロ。12万人を超える在日支那中国人や帰化支那中国人が、支那中共の命令であれば即テロリストに変身、 中国の国防動員法を考慮せず、危険な中国人を大量に招き入れる移民政策を今すぐ撤回しろー!

24.沖縄等の軍事拠点に潜伏する、旅行者や移民に化け、いずれは4,000人まで増やす予定の支那中国人の人民解放軍を日本から叩き出せー!

25.あなたの市区町村の役所にまで潜伏した 日本が大っ嫌いな支那中共・韓国民団・朝鮮総連の工作員が語る、多文化共生は形を変えた日本侵略作戦だ!そんなもの受け入れられるかー!

26.移民でもなんでもない密入国の犯罪者、在日韓国朝鮮人が 進める多文化共生侵略計画を粉砕するぞー

27.日本人が日本で我慢を強いられるくらいなら、移民なぞいらない!日本の主権者は日本人だ!ふざけるなー!

28.日本の女性が子供を産み控えするのは、仕事や収入に不安があるからだ!
日本を嫌いなキチガイ左翼のように話をすり替えるなー!

29.数十万人単位の人手不足が見込まれる日本の介護現場に、官僚ばかりが得をする
インドネシア、フィリピン、ベトナム人から外国人看護師、介護福祉士制度の予算はいらないぞー!

30.バブル崩壊後を支えた日本人非正規雇用、パート・アルバイトを簡単にぶった切り、人件費をケチって低賃金の外国人を雇い、国民に不自由を強いる 自称日本のリーダーなぞにもう、ダマされないぞー!

31.偉そうな上から目線のキチガイ乞食の受け入れ政策反対ー!


32.尖閣諸島をストーカーのように狙う敵国 支那中国人・竹島を不法占拠する 韓国人の移民受け入れなどみとめないぞー! 

33.国をあげて日本を嫌い、ウソの歴史をたれ流し続ける 中国人・韓国人を主体にした1000万人移民計画は、日本人差別だー!

34.外国人への生活保護で経済破綻。そんな間抜けな将来でいいですかー?

35.仏様の様に心の広ーい日本人と 福祉給付金目当てに来日する、近隣諸国の不届き者共が一緒に生活出来るかー!

36.外国人が日本人を差別し、確実に日本を乗っ取る人権侵害救済法案、外国人参政権、多文化共生をぶっつぶせー!

37.主役であるはずの日本人が逆に差別され、不届きな余所者の奴隷になりかねない、危険極まる大量移民受け入れを絶対に許さないぞー!

38.国籍をお金で売り買いする 支那中国・朝鮮人の犯罪組織を徹底的に取り締まれー!

39.既に日本に潜伏する不法滞在者、支那中国人7,807人・韓国人15,607人 合計6万2009人をとっとと強制送還しろー!

40.外国人犯罪や特例のない強制送還等の議論がないまま水面下でこっそり進める移民政策を許さないぞー!

41.入管は 不法滞在の犯罪外国人が、自己申告のみで在留許可をもらえるという非常識な対応をやめ、きちんと仕事しろー!

42.経済破綻に繋がる《国民》健康保険や年金 生活保護を外国人移民に簡単に受給させるより日本人にもっと手厚く保護し、餓死者をもう出すなー!

43.外国人が日本人を差別し、奴隷にしかねない 人権侵害救済法案、外国人参政権は絶対に
通させないぞー!

44.ひとつ間違えば経済破綻に繋がりかねない 《国民》健康保険や年金 生活保護を外国人移民、日本に忠誠を誓えない帰化人に適用するのはやめろー!

45.日本人学生には返済義務があり、外国人留学生には返済不要な奨学金、3年滞在すれば永住権もあげちゃう日本の永住権バーゲンセール。政府は日本人学生への日本人差別をやめろー!

46.世界一治安の良い日本、仏様の様な心広ーい日本人を絶滅させかねない 大量移民受け入れ反対ー!

47.日本人の生きる権利を奪ってまで、近隣諸国の乞食に、生活保護を与えるなー! ×2

2013/12/01(日) 10:19:49 | URL | すぱいちょん #- [ 編集 ]
パチンコの電気は原発数十基分らしい
なんで反原発の朝鮮人達は
パチンコ廃止とかいわないの?

また、韓国の原発は地震もないのに
危ないらしいです

なんで韓国で反原発運動やらないの?


2013/12/01(日) 10:33:21 | URL | 山本ちょん太郎大先生 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 NHK敗訴!おめでとうございます。
一応NHKは、国営放送局でんな!
今回の判決について、安倍内閣及び政府の見解は?・・・控訴するゾー!最後まで戦うぞー!
 やれヤレもっとヤレー・・・
 トコトンヤレー桜CHガンバレー・・・
最高裁まで戦うぞー!
2013/12/01(日) 10:48:40 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンの方こそが、酷いレイシストだよ!

2013/12/01(日) 11:02:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神道にまで侵食か---

わが国の古代では、わざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国の支那でのことである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で、上下が殺し合って国を奪い合い、「ただ人もたちまち王になり、王もたちまち殺され!」 国が治まり難かった。だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統は伝わってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」神の道と言う。
2013/12/01(日) 11:22:14 | URL | 倭国の11基の前方後円墳 #.Suad/aY [ 編集 ]
大勝利!

…と解釈していいのですね?
NHKがこれで少しでも反省してくれればいいのですが。
2013/12/01(日) 12:17:50 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
NHK経営委員会に安首相の息
ますますK流流れそうですね
2013/12/01(日) 12:20:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新宿署
らかに「構成要件に該当し、違法・有責」の事案に対して職務怠慢なんだから(公判通らないから受理もしないという新宿警察署の態度を問題としている。そうやって検挙率低下を避ける小ずるいやり方に、”当職”も頭にくるのである。)、こうやっていじめ続けてやればいいんだ。ほれ、公安は俺に来てみろよ。そっちのハム総課長の許可が出ればの話だけどな。やれというか、やるなというか、見ものだな~
http://www.nikaidou.com/archives/42133
2013/12/01(日) 12:31:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猪瀬だけじゃなかった 徳洲会に世話になった知事はこんなにいる
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/171.html
徳洲会と知事たちの癒着は底なしだ。
2013/12/01(日) 12:36:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英FT紙
アジア諸国は、日本の帝国陸軍に苦しめられた国でさえ、同じ恨みを抱いていない。
多くのアジア諸国は、台頭する中国への警戒心を強めている



2013年11月30日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/17641b3264cecb76386e7f6db5b58dc6#comment-list

2013/12/01(日) 12:37:47 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
関東M7に ご警戒下さい
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/432.html
この後数日間は、どうか心の警戒はそのままで…
2013/12/01(日) 12:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>ようやく中国共産党の正体を思い知った米国上層部だが? ⇒ 遅いんだよ!
日本粛々と (Unknown)

6月の米中首脳会談で中国の習近平がオバマに伝えようとしていたのは、まさにハワイを線引きとして、その東側をアメリカに、その西側を中国の支配圏に置こうという試みであった。となれば、台湾、韓国のみならず、日本も中国の支配圏に入ることになる。要するに、台湾、韓国、日本は中国に寄越せということである。さらに、当時の中国武官は、対応に当たったクリントン国務長官に、「ハワイも中国圏に入る」とまで、恫喝めいたことを口走ったという。

そこは国務長官クリントン、「やれるものならやってみろ」と応じた。以来彼女すっかり中国嫌いになり、「今の姿勢を続ければ、中国は貧しい国に逆戻りする」と、吹聴しまくっている。後を継いだケリー国務は、「中国派」として知られ、就任直後はなぜアジアで日本ばかりが問題児なのだと、日本への疑念をを吐露していたものだった。元々、中国派であった彼にとっては、米中の「G2」体制こそ理想であり、それを阻害する日本という図式が刷り込まれていた。

しかし、知日派の進言、ご注進により徐々に中韓の問題点が明らかになり、そして、今回の国際慣例を無視した突然の尖閣上空を含む突然の防空識別圏設定の暴挙に至って、ようやく中国という国の本質を思い知ることになったということだろう。力づくで周辺国を圧倒しようとする暴力国家としての中国の姿を、中国派と言われるアメリカ人も反発を強めたということで、今回の識別圏問題は意義のあったことと言うべきだろう。民主主義にとって異質な中国という国家が浮き彫りになったわけである。日本は中国蛮行に対して、民主的に対応していけばいいだろう。世界はすでに日中の対立に耳目を敏感に働かすようになっている。
2013/12/01(日) 13:17:13 | URL | 共産党の正体を思い知った米国上層部 #mt45ikN. [ 編集 ]
ネトウヨ = NHK  嘘拡散の政治の道具


日銀の金刷れば景気が良くなるぞ~!



現実:輸入物価上昇による原材料高、エネルギー高、給与上がらず



スタグフレーション(不景気の物価高)



統計上、賃金を上げればスタグフレーションが判らなくなる。



消費税増税、そして賃上げを条件に復興増税を廃止(輸出関連企業だけが得をする)



一般庶民の生活はますます困窮



(引用開始)

消費者物価指数0.9%上昇、食料・エネルギー除き5年ぶりプラス

[東京 29日 ロイター] -総務省が29日発表した10月の全国消費者物価指数は、指標となる生鮮食品を除くコアCPIが100.7と前年同月比0.9%上昇し、5カ月連続のプラスとなった。プラフ幅は9月より0.2ポイント拡大、2008年11月(同1.0%)以来の上昇幅となった。円安を背景に電気代やガソリンなどエネルギー価格が上昇したほか、傷害保険料や外国パック旅行、食料品や家電製品など幅広い品目で下げ止まりや上昇の動きがみられた。

振れの大きい食料とエネルギーを除き、物価の基調を表すとされるコアコアCPIも、前年比0.3%上昇と2008年10月以来5年ぶりにプラス転換じ、1998年8月(同0.7%)以来の上昇幅となった。昨年11月以来のアベノミクスによる円安効果がジワリと浸透してきたのが確認できた格好。円安効果が一巡する年末以降の動向が今後の焦点になりそうだ。

コアCPIはことし6月にプラスに転じ、その後8月の前年比0.8%までプラス幅を拡大。9月は0.7%といったんプラス幅が縮小したが、10月再び上昇ピッチを上げた。ロイターがまとめた民間予測もプラス0.9%だった。

主な上昇品目は電気代(前年比8.2%)、ガソリン(同7.1%)など。生鮮食品を除く食料も肉類や魚貝缶詰、乳製品の上昇で前年比0.2%上昇した。傷害保険料(同10.1%)や外国パック旅行(同3.7%)も上昇し、コアコア指数がプラスに転じた要因となった。エアコンや炊飯器などの値上げや下げ幅縮小も指数を押し上げた。生鮮食品を含む総合指数は前年比1.1%上昇した。

全国の先行指標とされる11月の東京都区部コアCPIは99.6となり、前年同月比0.6%上昇となった。7カ月連続のプラス。ロイターがまとめた民間予測のプラス0.4%を上回った。コアコアCPIは同0.2%上昇し、2008年12月以来のプラスに転じた。総合指数は0.9%上昇した。主な上昇品目は生鮮野菜(前年比16.6%)、電気代(同5.9%)、傷害保険料(同10.1%)、外国パック旅行(同14.6%)など。

(竹本能文)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9AR08420131129

(引用終了)

<コメント>

>主な上昇品目は電気代(前年比8.2%)、ガソリン(同7.1%)など。生鮮食品を除く食料も肉類や魚貝缶詰、乳製品の上昇で前年比0.2%上昇した。
>主な上昇品目は電気代(前年比8.2%)、ガソリン(同7.1%)など。生鮮食品を除く食料も肉類や魚貝缶詰、乳製品の上昇で前年比0.2%上昇した。
>主な上昇品目は電気代(前年比8.2%)、ガソリン(同7.1%)など。生鮮食品を除く食料も肉類や魚貝缶詰、乳製品の上昇で前年比0.2%上昇した。

物価が上昇しないと言っていたネトウヨは釈明しろ!


(引用開始)

麻生金融相、全銀協などに中小企業への年末融資を要請

2013年 11月 26日 15:37 JST

[東京 26日 ロイター] -麻生太郎金融担当相は26日、原材料や光熱費といった価格上昇が見込まれ中小企業の運転資金がひっ迫するおそれがあるとして、年末に向けて適切な融資対処をするよう金融機関に要請した。年末の資金需要期を控えた金融機関との意見交換会で述べた。

麻生金融相は、安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」で株高・円安の効果が出てきていると強調した上で、経済成長・国内総生産(GDP)の拡大につなげるには民間の設備投資や消費が増えなければいけないと指摘した。この上で、中小企業向け金融について「今後、給与・ベースアップなどの話が出てくると思う。円安で原材料費や光熱費など価格の上昇にともなって運転資金がきつくなってくることは十分に考えておかないといけない」と述べ、特に年末や年度末にかけて「適切な融資対処に努めてほしい」と話した。

全銀協の国部毅会長(三井住友銀行頭取)は、政府方針を踏まえて「賃上げや原材料費の価格上昇に伴う運転資金など、中小企業の金融ニーズにきめ細かく対応し、新規融資を含め積極的な資金供給に努める」と応じた。

政府と金融機関の意見交換会は例年、年末・年度末の資金需要期の前に開催している。金融機関側からは全銀協の国部会長のほか、全国地方銀行協会会長の谷正明会長(福岡銀行頭取)らが、政府側からは金融庁のほか経済産業省などが、それぞれ出席した。

http://jp.reuters.com/article/idJPTYE9AP04H20131126

(引用終了)

<コメント>

>原材料や光熱費といった価格上昇が見込まれ中小企業の運転資金がひっ迫するおそれがある
>原材料や光熱費といった価格上昇が見込まれ中小企業の運転資金がひっ迫するおそれがある
>原材料や光熱費といった価格上昇が見込まれ中小企業の運転資金がひっ迫するおそれがある

ネトウヨどもは輸出関連企業に勤める玉じゃないよな。
自分で自分の首を絞めているのが解ったか?
えっ、解らないって!
どこまで馬鹿なんだ。(笑)


(引用開始)

労使が賃上げへの取り組み表明、復興特別法人税廃止の環境整う=政労使会議
2013年 11月 22日 21:06 JST

[東京 22日 ロイター] - 政府は22日夜、第4回目の政労使会議を開き、経済の好循環実現に向けた対応について協議、経団連や連合から賃上げに前向きな姿勢が示されたことを受け、甘利明経済再生担当相は復興特別法人税の前倒し廃止に向けた環境は整ったとの認識を示した。  

経団連はこの日の会議で「デフレから脱却し、経済の好循環を実現することが必要」との認識が官民で共有されたと指摘。「経済政策パッケージ」に込められた政府のメッセージをしっかりと受け止め、経営者として呼応すべく取り組んでいきたい、との姿勢を示した。さらに、「復興特別法人税の前倒しが実現した場合、企業収益が従業員に適切に配分されていくことが必要であり、賃金引き上げを通じて一刻も早い経済の好循環が実現するよう貢献していく」と表明した。

連合も「14年度の賃金決定にあたっては、月例賃金引き上げと格差是正・底上げにこだわった要求・交渉を行い、経済の成長と所得の回復を同時に進めるべく全力で取り組む」とした。

甘利経済再生相は会合後の会見で「賃金上昇への道筋が明らかになってきた」と評価、「期待した好循環への道のりが確かなものになりつつある」との認識を示した。さらに復興特別法人税の前倒し廃止に関して「前倒し廃止で原資ができる。それが(賃金などに)金が回らない懸念があり、それを払しょくできるかどうか政労使会議で検証してほしいということだった。検証した結果、相当力強い動きで動き出した。その点での環境は整った」と明言した。

この日の政労使会議には、内閣府の有識者会議である「経済の好循環実現検討専門チーム」(座長:吉川洋東大大学院教授)も中間報告を提示。賃金上昇が好循環をもたらすために必要との認識を示したうえで、生産性向上や非正規雇用労働者の処遇改善を求めた。


政府は12月5日にも経済対策パッケージを取りまとめる。甘利経済再生相は復興特別法人税廃止について、この日の政労使会議での意見や議論を踏まえ、「引き続き政府・与党で実現に向けて検討していきたい」と語った。

(石田仁志)

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPL4N0J720C20131122

(引用終了)

<コメント>

>復興特別法人税の前倒しが実現した場合、企業収益が従業員に適切に配分されていくことが必要
>復興特別法人税の前倒しが実現した場合、企業収益が従業員に適切に配分されていくことが必要
>復興特別法人税の前倒しが実現した場合、企業収益が従業員に適切に配分されていくことが必要

何度も言うが復興特別法人税廃止の恩恵を受けるのは税金を払っている大企業
お前らは関係ないよな。
お前らは消費税増税のみ関係がある。
これがお前らの主張した日銀が金を刷ったバラ色の世の中だ。(笑)



結論


ネトウヨ = 日本の迷惑

2013/12/01(日) 13:36:47 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日本の劣化が止まらない
郵便配達の契約社員、防犯カメラに写った行為は
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131130-OYT1T01250.htm
 埼玉県警川口署は30日、川口市芝下、契約社員渋谷義則容疑者(54)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、渋谷容疑者は同日午後2時50分頃、同市伊刈の川口北郵便局で、郵便物の封筒3通を盗もうとした疑い。

 渋谷容疑者は契約社員として同局で郵便配達を担当。局内の集配所から郵便物を持ち去ろうとする渋谷容疑者が防犯カメラに映っているのを職員が発見し、同署に通報した。配達員が集配所に入ることは禁止されているという。

 同局管内では2012年8月頃から「郵便物の中にあるはずのお金がない」という問い合わせが数件あったため、集配所に防犯カメラを設置していた。

 調べに対し、渋谷容疑者は「遊興費がほしくて盗んだ。他にも数件やった」などと供述しており、同署で余罪について調べを進めている。
2013/12/01(日) 13:47:12 | URL | ベクター #- [ 編集 ]

 また、糞パスタが、しつこく、不当な言い掛かりをほざいているようだな! あのさ、再び、反論するが、所謂、保守派も、物価が上昇しないなどとは、述べていないだろ。 通貨供給量を増やせば、普通、物価が上昇するのが、当たり前だろ。 そもそも、所謂、アベノミクスは、デフレを脱却し、ある程度の物価上昇を、意図した政策だろ。 糞パスタだとか称する悪質卑劣な欺瞞糞害虫は、いい加減に、悪質卑劣な言い掛かりをほざくなよ! 糞パスタだとか称する、悪質卑劣な欺瞞糞害虫は、良心の呵責がなく、平気で、悪質卑劣な嘘や欺瞞や、不当な言い掛かりをほざく、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンの類だろ! 糞パスタだとか称する、悪質卑劣な欺瞞糞害虫は、糞チョンらしく、糞でも喰らってろよ!

2013/12/01(日) 15:03:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、糞パスタだとか称する悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞欺瞞害虫は、以前に、アベノミクスは、物価を上昇させるだけだとかほざいていたが、実際は、大企業中心に、賃金が上がっているよね。大企業の賃金が上がれば、波及効果が、予測されるよね。更に、輸出関連企業に関しても、様々な下請け企業、孫請企業などへの波及効果が予測されるよね。様々な経済指標も、景気回復を、示す数字が、出ているよね。物価の上昇は、インフレであって、物価の上昇≠スタグフレーションだよね。そう云う事を、糞パスタだとか称する、悪質卑劣な欺瞞糞害虫は、無視し、事象を、恣意的に、歪曲しているよね。


本当の結論→


悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、迷惑且つ害悪。 糞パスタだとか称する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞欺瞞害虫は、迷惑な悪質卑劣な嘘吐きだから、即、其の首を吊って死ねよ。

2013/12/01(日) 15:08:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国家戦略特区の治外法権性
今年はブラック企業が何度もやり玉に挙げられているが、これは労働者を酷使・選別し、非情冷酷に使い捨てにする企業である。
以前からブラック企業は、暴力団のフロント企業(企業舎弟)などのイメージであることはあったのだが、これがほぼ小泉政権発足の少し前から格段に目立ってきたことは興味深い事実である。

ブラック性の明確な特徴としては「酷使」「使い捨て」「選別(ふるい落とし)」があるが、これらは多国籍企業が進出した現地住民への扱い方そのものである。
言い換えるならば、多国籍企業とは暴力団企業の負のイメージと等価・等質であることを意味する。
グローバル企業のこういう属性は、アングロサクソンにはありかもしれないが、日本人の精神風土には合っていない。
断言してしまえば、国家戦略特区が国民を騙しながら行う“規制緩和”で目指しているのは特区のブラック企業化なのである。

ここに進出する企業群、特に多国籍企業(外資)が最も敵対視するのは、国民生活や中小零細企業を守っている数々の規制なのである。
この大事な規制群をブラック企業のために“緩和する”ということは、とりもなおさず、そこで働く労働者が「酷使」「使い捨て」「選別」というブラック企業待遇を受け、生活が破壊されることを意味している。
安倍政権が推し進める“規制緩和”は、多国籍企業の投資活動を最適化するためだけに行われている。
この文脈から安倍首相が“岩盤規制をドリルで破壊する”と言っていることが、どれほど恐ろしいことかよく分るだろう。

もういい加減に、安倍政権が多国籍企業の走狗となって、日本人を食い物にする政策に明け暮れていることに気づいてもらいたい。
特定秘密保護法案というのは、最大の目的がこの事実を覆い隠すために出てきたのである。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/11/post-3cb1.html
2013/12/01(日) 15:50:38 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
日本人の女性とアメリカ人の男性のもっとも大きな勘違い
以下のサイトいろいろ参考になります。

アメリカ人が答える反骨の恋愛相談サイト
http://moteasobareta.com/advice/women/the-tragedy-of-japan.html

【日本人女性の中には、「アメリカ人男性が日本人男性より女性を尊重していて、家事を分担し、子育ての責任を分かち合っているから、彼等と結婚さえすれば、幸せな毎日を手に入れるはず」と考える傾向があるようだが、これは少なくとも、日本にいるアメリカ人には当てはまらないと思う。なぜなら、アメリカでその傾向は統計で見られるとしても、日本に来ているアメリカ人の男性の殆どは、性格が違うから。

残念ながら、欧米ではアジア人の女性は「素直で意志が弱い、男性の言うことになんでも文句無しで従う」という偏見が定着しているようだ。海外には、日本人の女性は今でも皆毎日着物を着ていると思っている人がいるので、無理もない話だ。僕が育ったアメリカでも、何回も軽蔑的な言い方を耳にしたことがある。

日本ではアメリカ人男性は皆紳士で礼儀正しいと思っている人がいるかもしれないが、僕が日本に留学する前に、友達の親父がさらりとこのあまりにも酷いことを言ってきた。「日本人には目尻の上がった子が多いね。腰軽の彼女らのアソコも斜めになっているかどうか、ちゃんと調べてくれ。」】


【欧米で女性解放論者に呆れた男性が、アジアで彼らに従う素直な女性を探している奴は少なくない。アメリカの女性に飽き飽きしている彼らはお互いに尊重して責任を共有できる相手ではなく、簡単に利用出来るセックスフレンド、もしくは口を持たない大和撫子を手に入れようとしているだけなんだ。たまに一人で諦めず、数人を手に入れようとする。彼らは言うまでもなくプレーボーイだが、「プレーボーイ」という単語はたまに豪華なイメージがあるから、あまり使う気分になれない。

もちろん、日本にいる外国人が皆駄目とか、そのようなことは言っていない。紳士もいる。しかし、アメリカでも本物の紳士は希だ。世界中、本気で相手のことを思いやる人は少ないのではないか、とよく僕は思う。ニュースを見れば人間がどれだけ酷い存在なのかということがすぐに分かる。(まあ、ニュースは敢えて良い話を見逃していて、くだらない話ばかりを商売にしている説もあるだが)】


【アメリカと日本という国が結婚していたとしたら、きっとアメリカが旦那で、日本が奥さんになるとしか思えない。これはなぜかというと、アメリカ人の方が背が高いとか、アメリカ人の男性の方が毛が多いからより男性らしいとか、アメリカ人の女性が意見をあっさり言うから女性らしくないとか、そういうステレオタイプのことではなく、やっぱり戦争のことから、日本が負けたから女性になったとしか思えない。それはどれだけ軽蔑的な発言であるか、僕も想像が付く。しかし、こう考えている人は僕一人だけではないと思う。この考えを正当化するつもりは全くない。でも、嫌な考えでも、口にするには意味があると僕は思う。陰湿いじめより、授業中のいじめの方が先生にとって対応やすいという考え方である。】
2013/12/01(日) 16:00:04 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
NHKを絶対に許さない
下記は私がつくった抗議文の抜粋。以前にも集金者に渡しました。

私は過去にNHK受信料をほぼ通常通り、支払っていた者ですが、NHK番組で
「従軍慰安婦問題」をテーマにした法廷ドキュメンタリー放映を視聴した際に、
思想的偏向性がついに極限まで達したとの印象を受け、「今後NHK受信料は一切払わない」
と意志を固めました。昨年の番組「ジャパンデビュー」においても番組内の意図的な捏造に
対して集団訴訟が発生しており、ますますこの意思を強固にしました。
NHK教養番組においても長年、左翼系の言論人のみ出演させ、右派知識人の場合は世間で
ベストセラーを出版するほどの著名な人物でも、一切出演させないなどの極端な偏向ぶりに
長年不満をもっています。
独占的国営放送を隠れ蓑にした思想的押し付けは断固拒否します。NHKは中立的立場を
保てないのであれば天気予報や政見放送、単純なニュースや一部娯楽などのみに徹すべきです。
玄関先で、NHKの権力をちらつかせ、大声をあげて受信料をせびる集金代理人に対しても
怒りを感じています。本意見書は身分を明らかにした集金者に対してのみ手渡します

(参考)
中国が大絶賛の番組、第5集「命をかけた日中友好 岡崎嘉平太」て知ってますか?
岡崎嘉平太は「学生時代に中国人留学生「キョウ徳柏」から話を聞いて感銘を受けた」
という。この「キョウ徳柏」なる人物、検索すると「日本征討論」という本を書いてますが、
番組中では、中国が戦勝賠償金を放棄した話を有難がってましたが、
それを言うなら、日本が中国に残してきたインフラ・資産等々の話もしないと…
GHQの調査では205億6千万ドル相当だそうです(当時の額で?)。
きっと、この「中国が善意で賠償金を放棄した」という話は、媚中屈中の人達に
とって神話のようなものなのでしょう。
中国ばかりを美化し、日本をとことん悪人にしています。日中関係が崩れたのは、
日本が侵略を進出に言い換えたからだそうです。
あまりの低次元にスタッフの知能を疑います。
NHK「共にアジアを良くしていこう、という周恩来の言葉に果たして日本人が
十分応えているだろうかと岡崎は綴っている」 ??


ラストメッセージは凄かったね。

NHK「共にアジアを良くしていこう、という周恩来の言葉に
果たして日本人が十分応えているだろうかと岡崎は綴っている」

人民に対して人権を与えず、チベットや東トルキスタンを迫害し、
ODAを送ってもそれは賠償金だからと言う中共とですか?。

「日中記者交換協定」の張本人・岡崎嘉平太
1.日本政府は中国を敵視してはならない
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない

さすがNHK、この協定通り中国側の主張だけを垂れ流してきた。

(参考)
★★★ NHKはいらない ★★★
私達の受信料で運営されているNHKは、故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」
に関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送するなど、長年に渡り自虐史観と
反日左翼的偏向が顕著で完全に共産党系労組の影響下にあります。

NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
を実施したGHQ民間情報教育局の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラーが戦前戦時中のNHK幹部を
追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の調査では東京都下だけでも98名以上のキャスター、
アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが以前に確認されています。

なお北京には「日中メディア交流センター」なる対日プロパガンダ機関があり、ここにNHKの職員二名
が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、中国共産党の「指導」を受けていました。過去のNHKの
中国共産党に対する阿諛追従は、常軌を逸しています。

「拉致は韓国安企部のでっちあげ」「大韓航空機爆破は韓国の自作自演」と主張していた北朝鮮シンパ
の吉田康彦元埼玉大学教授も元々はNHK国際報道局長を務めていた人物です。

旧社会党のマルクス主義者上田哲もNHKの労組委員長をかつて務めていました。これらをもってしても
NHKの偏向性が良く分かるというものです。

さらに、NHK教育テレビで放送されている「しゃべり場」という番組にも佐高信などがゲストとして登場し、
子供達に「社会に対する怒りを持て」などと煽動しています。番組の狂った制作者達は、
「自由で豊かで治安の良好な日本と言う素晴らしい国」に生まれた幸せを子供達に気づかせ感謝する心
を教えるべきところを、北朝鮮や中国の共産主義独裁体制に憧れ日本を共産化するべく暴れていた己らの
愚かな過去を正当化しながら子供達を反体制イデオロギーで洗脳しています。

NHKは「受信料を払わないのは法律に違反する」などと言っているようですがNHK自体が放送法を完全に
無視する無法者集団です。



2013/12/01(日) 16:01:46 | URL | NHKを絶対に許さない #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
「ハッキリ言う」と「正直に言う」の違い
http://moteasobareta.com/advice/women/on-honesty.html
【「アメリカ人の男性は、日本人の男性と違って、いつも正直に言ってくれる」と日本人の女性の友達に言われたことがある。

僕はこの発言をとても不思議に思った。確かにアメリカ人の男性は、日本人と比べて断言する数が多いと思う。だが、「ハッキリ言う」ことと「正直に言う」ことは違う。

僕からすると、どうみても「正直」は国籍と関係ない。国の文化がよっぽど腐っていない限り、正直な者はどこでも人口と同じぐらいの割合を占めているのではないか、と思う。

だとしたら、アメリカ人が日本人より正直ということではなく、アメリカ人が日本人より正直にみえると言おう。】
2013/12/01(日) 16:04:21 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
人気企業に親の七光りで「コネ入社」 法的に問題はないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00001010-bengocom-soci
2013/12/01(日) 16:06:28 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
石平太郎 ‏@liyonyon 8時間

日本の国会議員からなる「日韓議員連盟」と韓国の韓日議員連盟の合同総会が東京で開かれた。

その採択した声明を見ると、「歴史の直視」とか「共同教科書制定」などの韓国側の主張が沢山盛り込まれている。

日本側の参加議員は何をしているのであろう。彼らはまるで朴政権の応援隊となっている感じである。





日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と韓日議員連盟(会長・黄祐呂セヌリ党代表)は30日、 国会内で開かれた合同総会で共同声明を採択し、 中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促すとした。

声明は、「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘。
「諸懸案を克服し、可能な全ての分野での協力をしなければならない」と明記した。

日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、

法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013113001001765.html

2013/12/01(日) 16:09:03 | URL | * #- [ 編集 ]
日本人は絶滅する!
前にコメント欄で見たペルツさんのコメント、気になったので掲載させて頂きます。


闘争方針提案!
福岡あたりにマシンガンとか手榴弾とか良い感じで武器が大量に貯まってきてる。
これで、あとちょっと兵隊になる移民増えたら、分離独立運動始まると思う。
10年くらい先にはシナの工作で武力闘争の段階に入ってるはず。
だから、その時までに、新風が本格活動できるよう準備すべき。
九州は多民族国として日本から独立して失われるかもしれない。
止むを得ない犠牲。
だけど、それを犠牲として、本州で新風が政権を取り、排外主義運動を活発化させ、民族浄化まで持っていければ、大和民族の存続が可能になる!
この戦略で行きましょうや!
2013/11/29(金) 12:13:36 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

危機感を持て!
既に日本には何百万も外国人が住んでいる。
地方参政権さえあれば、オウムの上九一色方式で、その都市に段階的に転入させ乗っ取りが可能になる。
一度、その実現を日本人に見せてやったらどうか。
日本人を目覚めさせないと、排外主義に火がつかない。
排外主義が実現しないと、肉体的特徴や攻撃精神に劣勢な大和民族は、生物種として間違いなく淘汰され絶滅する。
具体的には、肉体的にも頑健でS○Xが強く外国語も日本語もできる男が周りに増えたら、女は日本人の男を選ぶのか?ということ。
選ばない。
それで大和民族消滅!
そうしない為には、何が何でも完全排外化されたエリアを日本国土に実現しないと。
2013/11/29(金) 12:28:27 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

大和民族の絶滅
いいか説明するぞ。
既に映画やドラマを通じて、西欧人や大陸系の行動様式、姿形を好むよう女性の嗜好に刷り込みがなされている。
こういう状況でグローバル化だ。
周りに外国人がどんどん増えてくんだぞ。
一方で、西欧人や大陸系の行動様式、姿形を好むよう調教された女たちは日本人男を好まなくなってんだよ!
結果、どうなるかわかるよな馬鹿じゃなきゃな!
結婚しない男女が増えてんのも、伝統的な日本人の習慣を好まないよう、日本人の嗜好が占領政策で変えられたからだ。
乃木大将がどうやってS○Xしたか知ってるか?
「子孫繁栄の為だ許せ」って頭下げてからS○Xしたんだぞ!
日本人はそもそもS○Xを楽しまない。あれは欧米の習慣だ。
戦前の日本人は、道端で男女手をつないだりしないし、ベタベタしない。
それが基本、スタンダードな日本人のDNAだ。
日本人は恋愛に向いていない。そこに西欧化の波が来て、続いて外人の嵐だよ!
メダカの水槽にブラックバスが入れられてんだよ!
2013/11/29(金) 17:20:21 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

阿部寛みたいのが標準的な日本人だと思うか?
あんなのがドラマや映画にひょこひょこ毎度出てくるのには、女の配偶者選考基準に影響与えて、日本人の人種改良を謀る明瞭な意図があんだぞ。
2013/11/29(金) 17:29:35 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

大和民族を守れ
大和民族を守るには排外しか無い。
シナ人、朝鮮人、その他外人、ぜんぶ出て行ってもらうからな。
2013/11/29(金) 17:32:03 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

グローバル化で大和民族全滅
グローバル化って何だよ?
全部奴らのルールで戦うんだぜ、なれない事やらされて日本人はまごまごするよ。
ヘタクソな英語しゃべらされてな!
そんなとこに、スマートな外人が入ってきてスラスラ仕事する。
当たり前だ、あいつらの仕事のルールで、あいつらの言葉で仕事してんだから。
そんな世界では、日本人男はただのドジな奴になる。
そして、日本人女は外人に抵抗感なし、いけいけどんどんに調教されてる。
あんたが女だったらどっち選ぶ?
グローバルの罠にはめられイケテ無い奴に見えるように比較対象にされた日本人男か?
それとも、グロバルスタンダードでスイスイ、スマートに仕事をこなす外人かってこと。
2013/11/29(金) 17:58:06 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]


いろいろ極端ですが、そうだよなと思うところがあります。
2013/12/01(日) 16:10:03 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
アメリカ国務省による中国の防空識別圏容認は、日本に対する裏切りであり、
衰退するアメリカの象徴的出来事だ。アメリカ国務省は中国と手を組んでいる



2013年12月1日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/12/01(日) 16:13:58 | URL | blog #4DOcPobI [ 編集 ]
福岡県 ★中学生、拳銃所持事件!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51921220.html

{こと銃器を使った犯罪一つとっても九州地方のそれは暴力団抗争に顕著だが、スケールが違う。

 過去にも福岡県で地元暴力団が中国系マフィアを駆逐するのに中国領事館に自動小銃(マシンガン)を撃ち込むなど、激しさと凶暴性では類を見ない。縄張りという利権争いの対中国マフィア抗争で領事館が攻撃対象になったということは、そこがマフィアの本拠地だという客観的事実があったのだろう。

 ただ、反社会勢力のみが激しく熱くても仕方がない。中国系マフィアなどという外敵が侵出して来た場合、地元アウトローがいち早く噛み付くのは当然としても、日本の国家権力としても中国領事館ごと排除(即ち日中国交断絶)するくらいの勢いが必要だろう。

 内(国内)に対しては強いが、外(国外)に対してはすこぶる弱い。これが「西南クオリティ」のようである。

 この西南クオリティは明治維新以降、全国区に及ぶ。これでは、いくら日本人が優れていようと強かろうと、外敵が次から次へとやって来る本質的な問題に何ら変わりはない。

 国家権力自体が外敵と内通した、外敵そのものも同然なのだから、日本人は絶えず外敵が内側に存在するという脅威の中で偽りの平和を盲信し、偽りの安全神話に浸っていなければならない。}
2013/12/01(日) 16:15:40 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本にとって最悪なのは米中G2体制を築かれる事であり、アメリカの国務省は米中G2派の牙城だ。米中が手を組むのなら日本は「離米自主外交」でアジアからアメリカをたたき出す戦略を取ればいい。ライス大統領補佐官は次のように述べている。まさに米中G2戦略そのものだ。


◆ライス大統領補佐官、米中「G2論」容認を示唆 尖閣主権「立場取らず」 11月21日 日本経済新聞


【ワシントン=吉野直也】ライス米大統領補佐官(国家安全保障担当)は20日のワシントンでの講演で、米中両国の「新大国関係」構築への意欲を明らかにした。米中の二大大国で世界を仕切るG2論を容認する考えも示唆した。
2013/12/01(日) 16:22:35 | URL | 島田 #- [ 編集 ]
報道特集の精神異常者は死ね!!
報道特集の精神異常者は死ね!!
このような異常者が24時間毎日毎日日本中を電波ジャックして洗脳電波を全国に流し続け、このような異常社会が半万年続く。
テレビでは有田芳生の意味不明な戯言を流し続ける。
絶望以上の状況。
これが、11月23日までの日本だった。
しかし、11、23の中共の防空識別圏設定で、状況は一転した。


いよいよ、皇国が、永遠の極限地獄社会、つまり90年代後半から続く「おかしくなって来た社会」と、21世紀の「狂った異常社会」から、解放される時がきた。
我々はその破局した超異常社会、つまり日本ではない破滅社会において、永遠の戦後社会で苦しみもがき、戦後社会とそれを作った者ども(東郷茂徳、米内、鈴木ら)を恨んできたのだ。 < br>< br>その、大反日帝国が、木っ端みじんに消え去る時がとうとうやってきた!
中共軍は、素晴らしいことをやってのけた!

永久の異常社会を葬る大規模戦争の導火線を作ってくれたのである。
それは、この防空識別圏です。

中共軍は近いうちに必ず皇軍機にスクランブルをかけてきます。
ボタンヲ押し、戦闘状態になれば、局地戦争になり、半万年続く大反日帝国は粉微塵に崩壊する。
人民解放軍は支那人民ではなく、わが日本人民を永遠の戦後社会から解放してくれるのだ。

コメントの投稿
名前:

タイトル:
2013/12/01(日) 16:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピペです
(以下よりコピー)
http://nippondesu.doorblog.jp/archives/34370501.html

女の人生の楽しみ、醍醐味ってなんだと思う?

俺はね、育てることだと思うんだよね。

まず赤ちゃんがそうだけどさ、

それだけじゃなくてさ、

夫を育てるとかさ、

植物を育てるとかさ、

そういう育つところに楽しみを見出す生き物だと思う。

体や思考、声までも、それに適した形に特化してると思う。


野球の野村監督や落合監督。

元々野球の才能や努力や考え方のセンスの凄かった人。

そんな人たちが、自分の成功は妻のお陰です。

と言い切るぐらいの言葉を口にする。

僕の感覚からするとあれだけ能力があったのなら、

『おれがすごかったんじゃー、俺が努力したんじゃー』

言ってもいいんじゃないかと思ってたけど。

まず出てくるのは妻への感謝の言葉。(俺の印象)

これほど女としての楽しみはないだろうな常々と思う。

でね、これからわかることは、あれだけ能力のある人にでも

支えが必要な時があるということ。支えが必要だということ。

しかし今の日本の女性は育てることではなく、

成功者に自分が認められることばかり考えるようになってしまった。

『こんな凄い人と私は結婚できました。私ってすごい。』で終わり。

『凄い人だと思って結婚したのに、

会社を倒産させてダメだねこの人、バイバイ。』こんな思考。

日本を支える土台がなくなってしまったのだから、

日本は崩壊するにきまってる。

『女は男より才能があるんだ!女は男に負けてないんだ!』

『私にも夢があるんだ!、成功するんだ!』

日本はこういう思考の女性であふれてしまった。

じゃあさ、誰が男を支えるの?って話。

最近ネットが普及してきたせいで、真実が明らかになってきているが、

実は失恋していつまでもメソメソするのは、女ではなく男w

まぁこれは社会情勢の変化で

男が選ばれる側になってしまった影響が大きそうだが。

女は強いものや成功者を求める。

もちろんそれは自然の摂理だし人間の世界でもそうだが、

人間は大規模集団戦闘で勝者が決まるので、

普通の動物と同じことをしていたのでは負ける。

ごく一部の強い男がいたって戦争には負けるんだよね。

んで何を言いたいかというと、急にまとめると

若い女の子に『育てる』ことの楽しみを教える教育を

しないとまずいよねって話。
2013/12/01(日) 16:37:10 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
親韓、親中議員は選挙で落としましょう!
2013/12/01(日) 16:45:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  国際社会での、日本語を学習する人材増大させる努力をすべきだ。
  中国は孔子学院などを海外100か国以上に設けている。日本は国際交流基金が「JF講座」と呼ぶ日本語講座を26か国に開設している。各国もサムスンの開設する講座が盛況だ。それぞれ、自国企業の海外進出に有利になる自国語学の学習者拡大に努めている(ビジネスインフラとしての自国語教育)。
  日本も更に日本語教師の派遣増員などに努めてもらいたい。
http://onukihiro.blog.fc2.com/blog-entry-400.html
2013/12/01(日) 17:32:29 | URL | ゆけむり #- [ 編集 ]
tpp交渉とシナの攻勢
時期が同じですね、偶然かな
2013/12/01(日) 17:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米韓FTA交渉難航⇒北、ヨンピョン島砲撃⇒米韓FTA締結!!
2013/12/01(日) 17:49:44 | URL | モリソン #- [ 編集 ]
朝鮮人がネットを荒らしているニダ
ケネディ元大統領が日本人である上杉鷹山を尊敬していた実話をデマ扱いしている在日朝鮮人がネットを荒らしているニダ

F・ケネディ元大統領が、江戸時代の米沢藩の名君とされる上杉鷹山を尊敬し、「あなたが国家に対して何ができるかを自問してほしい」と述べた就任演説に代表される考え方に影響を与えたと紹介http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131127-OYT1T01001.htm?from=main4

(デマ)ケネディと上杉鷹山
http://questionbox.jp.msn.com/qa4289271.html

(デマ)上杉鷹山をケネディが尊敬する政治家として挙げた話しの真偽
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5279.html

(事実)ケネディ元大統領=上杉鷹山を尊敬
http://questionbox.jp.msn.com/qa8365138.html

2013/12/01(日) 18:05:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人がネットを荒らしているニダ

ケネディ元大統領が日本人である上杉鷹山を尊敬していた実話をデマ扱いしている在日朝鮮人がネットを荒らしているニダ

(ソース)F・ケネディ元大統領が、江戸時代の米沢藩の名君とされる上杉鷹山を尊敬し、「あなたが国家に対して何ができるかを自問してほしい」と述べた就任演説に代表される考え方に影響を与えたと紹介http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131127-OYT1T01001.htm?from=main4

(デマ)ケネディと上杉鷹山
http://questionbox.jp.msn.com/qa4289271.html

(デマ)上杉鷹山をケネディが尊敬する政治家として挙げた話しの真偽
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4963

(事実)ケネディ元大統領=上杉鷹山を尊敬
http://questionbox.jp.msn.com/qa8365138.html
2013/12/01(日) 18:09:55 | URL | 【拡散】朝鮮人がネットを荒らしているニダ #- [ 編集 ]
人間を奴隷に戻すっていう思想は竹中平蔵(ってことはポール・ヴォルカーでありFRB、ニューヨーク中心の金融業界の意志)のおかげで一層進んで(つまり逆行して)来ているね。

本当にこの「人間を売る」っていう思想、奴隷思想、人をお金に換算する(生産性だのタレント性だのと言葉を変えているが、実際はタラントンというお金の単位だった)古代思想が本当に復活していて、国民(ネイションになるはずだった)がもうどうしようもないくらい愚かな愚民に成り下がってきている
2013/12/01(日) 19:42:44 | URL | アラファトはポロニウムだらけ #- [ 編集 ]
体が重い
2013/12/01(日) 19:43:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防空識別圏騒動で露呈した米国が見る日本領土の範囲
 我々は今度の防空識別圏問題に関する報道で、何度も何度も見せつけられている。

 米国が設定し、日本の防衛庁が1969年に誰にも知らせずに訓令でこっそり引き継いだ防空識別圏なる線引きの存在を。

 そこで我々は気づく事になる。

 こんなに広く、しかも韓国や中国に迫る形で、米国は極東の公海上に防空識別圏なるものを設定していたことを。

 当時は泣き寝入りせざるをえなかった中国が、国力を強化した今、遅ればせながら独自の防空識別圏を設定するのは無理もないことを。

 しかし私がここで言いたいのはそのことではない。

 その防空識別圏の中に、尖閣は含まれているが北方領土と竹島は含まれていないという事実だ。

 いうまでもなく防空識別圏は、領土を守るために、領空に接近する脅威を事前に識別し、必要とあれば警告、威嚇して領空侵犯阻止に万全を期すために設定されたものだ。

 沖縄を占領していた米国が尖閣をみずからの領土とし、防空識別圏の内側に置くのは当然だ。

 その一方で北方領土と竹島は防空識別圏の外に置いている。

 これはすなわち米国が北方領土と竹島は日本の領土ではないと見なしていた動かぬ証拠ではないのか。

 おりからこの三つの領有権をめぐる紛争は日本外交の最大の問題となっている。

 その解決のために日本は米国の支持を必要としている。

 だから日米同盟の重要性が高まっていると皆が思っている。

 その米国が日本の領土の範囲について日本と異なる立場を取っていたとすればどうか。

 この事を誰も指摘しすことなく、日米結束して中国の防空識別圏を撤回させようと騒ぐ連中はお笑いであるということである(了)
http://www.amakiblog.com/archives/2013/12/01/#002788
2013/12/01(日) 19:46:36 | URL | 神山 #- [ 編集 ]
知恵をかして!
大学生の子供が、下宿先で、NHKの集金人に「ワンセグあるから、受信料払え。」と言われ、TVもないのに、払っている!
考えてみるに、大学生の子供は、夏休みや春休みなどで帰省する時、ケータイもパソコンも持って帰るから、アパートに受信機は無い。
だから、わたしは、今度長期休暇前に解約届けを出してやるつもりだ。
受信料取りたいなら、またアパート生活になって再契約すればいい。

誰かこの理論構成にフォローいれてください
2013/12/01(日) 19:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK職員の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!
>>在日残徒/日本名を禁ぜよ!/ 先祖の「出自」を公開させよ!

人口比率の適正人数は「国会なら、2人以下」でも多過ぎなのだ!
  ↑              ↑
これで行けば、NHK潜入職員の日本名偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共的報道の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃している。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らさせなければならない! 
   ↓       ↓
国会議員722人中うち朝鮮系約100名判明。400頭いると言う。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】
日本の要所に残党を配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を使わせ、政官業のあらゆる部門に潜伏させ戦後日本の暗黒支配を可能にした。
在日、世界に類例無い恥ずべき難民←三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
待てそこの日本名 出自を吐け!

http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg
2013/12/01(日) 20:03:32 | URL | 在日残徒日本名を禁ぜよ #42k6Np9o [ 編集 ]
今朝新聞折り込みチラシにあったイオン系の店の求人広告、裏面がコクヨの履歴書そっくり(欄外の注釈まで)に作ってあったけど、コクヨの権利侵害してないのかな

コクヨは著作権的なものを持ってないとしたら、出願すべきだよね
2013/12/01(日) 20:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知恵をかして!

大学生の子供が、下宿先で、NHKの集金人に「ワンセグあるから、受信料払え。」と言われ、TVもないのに、払っている!
考えてみるに、大学生の子供は、夏休みや春休みなどで帰省する時、ケータイもパソコンも持って帰るから、アパートに受信機は無い。だから、わたしは、今度長期休暇前に解約届けを出してやるつもりだ。受信料取りたいなら、またアパート生活になって再契約すればいい。

誰かこの理論構成にフォローいれてください!
2013/12/01(日) 20:10:40 | URL | 在日残徒日本名禁ぜよ! #Ju4Ie.xE [ 編集 ]
放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要なし!
6 :名無しさん@12周年:2012/04/09(月) 10:20:49.24 ID:KC3nkb5J0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<簡単なNHK解約の方法>
コールセンター0120-151515に電話して、テレビを廃棄したorテレビが壊れて映らず当分修理予定が無いとの理由で受信契約を解約したい旨を伝える。契約者番号と住所・連絡先、ならびに廃棄した期日・壊れた期日を質問される。後日、解約申込書が送付され投函すればOK!

「受信設備の廃止」と言っても、テレビを捨てたり壊したり譲渡する必要はありません。具体的にはアンテナ、アンテナ線、電源コードを外し、テレビを「協会の放送も民放も受信できない受信設備」にする。その状態を日常習慣としてしばらく継続する必要があります。継続期間は法的に決められていないので、貴方の良識にまかされます。この状態はNHK受信規約第9条にある立派な廃止理由です。受信料に納得できない者は不払いよりも契約解除せよ!でもウソの報告はいけませんよw

受信設備廃止による解約法
ttp://www.geocities.com/keihan9000/kaiyaku.html
NHK受信料の口座引き落としを解約する方法
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ranchi/nhk.htm
\50でNHKを解約する方法
ttp://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8
ttp://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k
コピペして貼り付け推奨
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NHKの不公平 沖縄と朝鮮人は受信料無料?
NHK受信料の支払率(2012年度末)
・沖縄44%(前回同様最低)
・大阪58%
・東京都(61・6%)
・秋田県95・7%
・平均73・4%
>>放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要なし
尖閣も竹島も歴史上明らかに日本領土、中台以上に呆れる日本政府の姿勢~小山和伸氏
2012.05.04(金)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
2013/12/01(日) 20:23:36 | URL | 在日残徒日本名禁ぜよ! #Ju4Ie.xE [ 編集 ]
梯子を外されたのは中国みたいよ (Unknown)
Unknown (you)

米国が金欠で身動きがとれず、後退していくなら、それは日本にとって大チャンスでしょ。なぜなら日本はたんまりお金を持っているんだから、うまく米国を操るチャンスがいくらでもあるはずだからだ。そして中国にはお金が無い。しかし、中国独特の国柄もあって、確実に中国を脱出した中国共産党幹部も何十兆円といわれる不正資金を米国買収に使っているということだ。

梯子を外されたのは中国みたいよ (Unknown)

http://www.news-us.jp/article/381566067.html
ライス補佐官が「G2」と言ったのは日経の誤報みたいだね。日経が関連記事を消しまくっているw

日経が消しまくっている記事 ↓ (Unknown)

【ワシントン=吉野直也】ライス米大統領補佐官(国家安全保障担当)は20日のワシントンでの講演で、米中両国の「新大国関係」構築への意欲を明らかにした。米中の二大大国で世界を仕切るG2論を容認する考えも示唆した。---以下長文!
後半---もし、上の日経報道を見て、中国側が尖閣で強気に出ても、アメリカの介入は無いと確信したならそれは大問題。どうも、原文には「G2」などという文言は無いようだからね。ハシゴを外されたとするなら、誤報に飛びついた中国の方だろうか。

 ブログ主も「誤報」に飛びついちゃまずいw
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8a6b2deb757eb218ae79424ec0263e92#comment-list
2013/12/01(日) 20:37:55 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
ch桜と頑張れ日本はカルト壺屋の手先
http://www.youtube.com/watch?v=nfETUQpWrWA

(自称)【保守】安倍晋三総理のやったこと【現実】

ネトウヨは右翼では無く、愛国でもなく、安倍真理教の奴隷信者です。今回の動画には記載漏れになりますが、安倍晋三・麻生太郎も「パチンコ換金合法化」議員連盟に所属しています。
春ですから、ネトウヨ・統一協会への勧誘が
活発になります。

大学生の方は特に気をつけて下さい。
チャンネル桜もニコニコ動画も気持ちの悪いネトウヨ・統一協会の活動が活発な場所ですので、

子供を持つ親は特に注意して頂きたいと思います。
[チャンネル桜] トランスデジタル関係者で
統一教会の機関紙の常連でおなじみの

壷売り放送局・チャンネル桜の常連濱口和久が統一協会機関紙である世界日報に記事を載せてる証拠
http://livedoor.blogimg.jp/kazuhisa43...

壷売り放送局・チャンネル桜の常連濱口和久が統一協会機関紙である世界日報の常連である証拠
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/opi/...

壷売り放送局・チャンネル桜の常連渡部昇一が世界日報を大絶賛している証拠
http://www.worldtimes.co.jp/office/me...

(世界日報)世日クラブDVDライブラリーSHOP
なぜか統一協会とは無関係のチャンネル桜出演者・井尻千男がいます
http://senichiclub.cart.fc2.com/ca17/... 

引用終わり

みなさん、裁判で勝ったからと言ってch桜や頑張れ日本はええもんや思ったら大間違いですよ!
壺売りはんこ屋カルト宗教の手先なんで、絶対に関わってはいけませんわ!怖いです。人生終了してしまいますよ!

ネトウヨと呼ばずに安倍信者と呼んで下さい!
2013/12/01(日) 21:06:20 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
安倍信者を続ける事は、日本人として恥ずかしい事だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22270389

本日は 安倍信者のみなさまに お話ししたいと思っております 
いつまで安倍信者を続けるつもりなのか? 
という事です
このまんま 日本が滅ぶまで 安倍信者を続けるのかという事です
よく 安倍信者の人たちは インターネット上でこのように言います 
アメリカを選ぶのか?それとも中国を選ぶのか?そういったコメントを書かれる方が結構いらっしゃいます

私に言わせれば 非常に馬鹿げたコメントであります
なぜならば 安倍総理自身が アメリカにも中国にもそして韓国にも 我々の祖国である日本国を売り飛ばそうとしているからでございます
安倍内閣の周囲をご覧ください

たとえば 日銀総裁の黒田はるひこさんですね
彼は 中国と韓国と日本の国境を無くして一つのグローバルな経済エリアにしようじゃないかとそういった事を平然と言ってる人です
そのような人を安倍総理は 日銀総裁に据えたわけです
そしてまた 安倍内閣は それまでストップしていた対中国ODAを復活しました 

非常にですねおかしな話しです
そんな安倍内閣が 対中国包囲網 などと言っておりますが笑わせるなと言う事なんですね
非常に矛盾してるんじゃないかと

なぜ 世界第2位の経済大国である中国に 世界第3位である日本がODAを組まなければいけないのかとそもそも経済大国が発展途上国に 与えるものです
なぜ日本が中国に 今や経済大国になった中国にODAを我々の税金を増税してまで 中国に配らねばいけないのかと 非常に矛盾してるではありませんか

ある 政治評論家などはですね 安倍総理の批判をする奴はシナの工作員だと そう言っておりますが
私に言わせれば 安倍総理も安倍内閣の連中も
安倍総理の周辺の連中 黒田東彦議員総裁なんかいい例ですが シナの工作員のにおいがプンプンしてます シナ臭さがプンプンしてます

ですから私は 安倍内閣に関してはアメリカの工作員であると同時にシナの工作員ではないかと 私はそのように主張しております
これは 橋下徹 大阪府知事ですね 私はその当時の頃からそう言っております
橋下徹さんの時も 彼はアメポチだとアメリカの言いなりだと そう言っておりました

橋下徹さんについても アメリカと中国両方に
日本を売ろうとしてるんじゃないかと そのように見ておりました 
安倍総理に対してもおんなじですよ産業再生委員会のメンバーに 竹中平蔵太田弘子 楽天の三木谷社長 ローソンの社長等産業再生委員会のメンバーに加えました

4人とも元々 橋下徹のブレーンです
衆議院選挙で 自民党が勝利するまで 維新の会の橋下徹 大阪市長の チーム橋下として橋下徹大阪市長を支えてきたブレーンなんですよ
そっちにも橋下ごとチームごと丸ごと安倍総理のブレインとして移籍してきたわけなんですよ 竹中平蔵1人だけがやってきたわけじゃないんです チーム橋下ごと丸ごと安倍総理のブレインになってきた それくらい国民をバカにしてるんですよ

安倍内閣がアメリカポチであると さんざん
言われてきてましたが 私はそれと同時に中国のポチであると そうずっと主張してきました
そしてついに安倍総理が APECですね 10月7日のAPECKの首脳会議の演説でアールセップ(RCEP)の参加を言及しました そして FTAAP(エフタープ)の参加にも

言及しました  アールセップというのは 中国が主導するTPPのようなものです それに参加の意思を示しました そうなるとどうなるか
みなさまもご承知の通り 中国や韓国から雪崩を打ってこの美しい国日本に移民がやってきます シナ人や朝鮮人の移民が大量に押し寄せて あっという間に日本の国をぶち壊されます 当然彼らは子供手当や生活保護にたかります
在日特権にたかります そうなるのは目に見えております
そして2020年には FTAAP(エフタープ)ですね

これはアメリカが主導するTPPと中国が主導する
集合したもの 合体したものです そうなるとどうなるかと日本はアメリカの植民地であると同時に
中国の植民地になると同時にそしてTPPとアールセップによって挟み内にされると そして日本は消えてなくなりますよと そういう事なんですよ

だから私は こう言ってるんです 今上天皇陛下に不敬を働いた あの山本太郎という輩は
議員辞職すべきだと 何が何でも議員辞職させるべきだと そうずっと主張しております

そして安倍総理に関しては もう議員辞職どころの話しではありません 安倍総理から日本国をアメリカと中国の挟み撃ちにして 潰して消し去ろうとしているのです 日本の国体を消し去ろうとしている
わけです これは初代の天皇陛下である 神武天皇から今上天皇陛下までの 125代に上る 全ての天皇陛下に対する冒涜であります 不敬どころの騒ぎではありません

皇紀2673年ですか その間ですね 天皇陛下の下で生きてきた我々ですが 普通の一般国民ですね 一般の日本国民に対する不敬ですね 冒涜でもあります
このような安倍総理を許すわけにはいかんのです
ですから 安倍信者のみなさんが 君はアメリカを選ぶのか?中国を選ぶのかと そう安倍信者のみなさんが言っておりますが もう その論理は破たんしておるのです
最後に 安倍総理の APECの演説をご覧ください

安倍晋三
共に進歩し 繁栄する そのための土俵作りが
TPPであり RCEPであると考えます その先にある FTAAPは もはや夢物語では
ありません 

引用終わり

安倍信者が日本を滅ぼします!私もカルト相手するのは本当は怖くてビクビクしてます。いつサリンを撒かれるかわかりませんけど、頑張ります!
2013/12/01(日) 21:33:51 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
今日も明日も発狂中のコピペ厨・パスタ&ゆうき
>2013/12/01(日) 13:36:47 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


ナマポの乞食ジジイが今日も湧いててワロタw

消費者物価指数が上がったって?
円高デフレをただ指をくわえて見てたミンス党政権だったらお前の生活も安泰だったってか。

ま、残念だったなw


>2013/12/01(日) 21:33:51 | URL | ゆうき


断言するが、、、、
こいつはトンデモ右翼(=元新左翼)の思考に洗脳された哀れな低能w


(笑www)


2013/12/01(日) 22:01:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
天皇皇后両陛下 インドの市民と交流

zz_g さんお気に入り登録

インドを訪問している天皇皇后両陛下は、1日、首都ニューデリーの公園を訪れ、歓迎のため集まった大勢の市民らと交流されました。
30日、インドの首都ニューデリーに到着した両陛下は、2日から公式行事が始まるのを前に、中心部にある公園に足を運ばれました。親日国で知られるインドを天皇が訪れたのは初めてで、公園には地元の小中学生をはじめとするおよそ300人の市民が集まりました。両陛下は5歳の女の子から歓迎の花束を受け取ったあと、集まった人たちの間をゆっくりと歩き、子どもたちに「日本に来たことはありますか」とか、「学校は楽しいですか」などと英語で話しかけ、交流を楽しまれていました。
12月1日 20時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370213



NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi


また、天皇陛下を侮辱しています。

ニュースで『天皇陛下』のことを『天皇と呼び捨てにする』シナ様のNHKに、日本人の声を届けてください!!
2013/12/01(日) 22:13:17 | URL | * #- [ 編集 ]
NHKは検証番組を放送すべき
渋谷でのNHK敗訴・原発再稼動推進デモに

参加された方々ご苦労様でした。

リアルタイムで「JAPANデビュー」の

番組を観ていないので、NHKは視聴者に

対し、納得させるような検証番組をゴールデ

ンタイムに放送すべきですね。

「韓国批判はレイシズム」のプラカードを

もって原発再稼動推進デモを妨害しようと

したバカな男は、大地震も無いのに故障ばか

り繰り返す韓国の原発に抗議すべく、ソウル

でデモをすべきですね。
2013/12/01(日) 22:19:05 | URL | るる #- [ 編集 ]
>今日のNHK

ま、NHKも今のうちw


(笑)


2013/12/01(日) 22:29:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コピペです。


柔道グラントスラム女子63キロ準決勝。阿部に抑え込まれた韓国のジョンダウンは
腕噛んでますがな。 韓国柔道は噛んで寝技をとくのはありなんですか?
審判も柔道でよもや噛むやつがおるなんて夢にも思ってないだろうね。 だから韓国は…(`´)
http://pbs.twimg.com/media/BaVEpIcCcAAuXlr.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/akanyarosoreha/status/406806815142199296

動画(1分40秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=0lUrvzmCFQM#t=95

試合結果
1位 阿部 香菜 (JPN)
2位 田代 未来 (JPN)
3位 ジョン ダウン(KOR)
3位 田中 美衣 (JPN)
http://www.tv-tokyo.co.jp/judo/results/results_day2.html
2013/12/01(日) 22:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
こっちが正しい方

壷売り放送局・チャンネル桜の常連

濱口和久が統一協会機関紙である

世界日報に記事を載せてる証拠
http://livedoor.blogimg.jp/kazuhisa431014/imgs/8/a/8a548fce.JPG

壷売り放送局・チャンネル桜の常連

濱口和久が統一協会機関紙である世界日報の常連である証拠
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/opi/main.html

壷売り放送局・チャンネル桜の常連

渡部昇一が世界日報を大絶賛している証拠
http://www.worldtimes.co.jp/office/message.html#watabe

壷売り・チャンネル桜の番組審査会

加瀬英明の父親 統一協会(勝共連合)とズブズブの証拠
http://www.chojin.com/person/kase_kuboki.html

(世界日報)世日クラブDVDライブラリーSHOP

なぜか統一協会とは無関係のチャンネル桜出演者・井尻千男がいます
 http://senichiclub.cart.fc2.com/ca17/32/p-r-s/

安倍信者からの暖かいコメント

>西日本は外国人にあげればいいじゃん。
これは関東のみなさんの願い。
さようなら西日本w
Posted by 地方から消えてください at 2013年11月29日 18:02

さすがやで。安倍信者っておのれさえよかったらええねん。

カルト安倍に毒されていない、まともなみなさん!新風と在特会を応援してグローバルバカ自民党安倍政権を倒そうではありませんか!!
2013/12/01(日) 22:38:55 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]

 露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、日本人に害悪を及ぼしたり、日本や日本人を不当に誹謗中傷したり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような、偏向した有害な狡猾な欺瞞だらけの糞プロパガンダ放送をタレ流している、糞nhk番組編集制作者には、厳罰が科されるべきだよ!

2013/12/01(日) 22:44:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんか痛々しいw
>カルト安倍に毒されていない、まともなみなさん!新風と在特会を応援してグローバルバカ自民党安倍政権を倒そうではありませんか!!
>2013/12/01(日) 22:38:55 | URL | ゆうき


こいつ、こんなこと書いてるけど、
新風の党員でも在特会の会員でもないと思うよw

いつか来た道じゃないけど、なんか相変わらず手法が古いっつーか、
どうでもいいけど、NHKについて何かコメントすれば~?w


(笑www)


2013/12/01(日) 23:14:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国連人権問題に訴訟せよバカヤロー!
>>放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要なし

尖閣も竹島も歴史上明らかに日本領土、中台以上に呆れる日本政府の姿勢~
2012.05.04(金)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。

その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買ったものは、放送を見ていようがいまいが受信料を払えとなっている。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
日本の犯罪報道に熱心な犬HK決して報道しないものが有る!
          ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦 → 堕胎事件の究明だ!
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求だ!
2013/12/01(日) 23:18:06 | URL | NHK虫国に天譴! #n.KG5hIM [ 編集 ]

 わざわざ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞支那賊糞チョンに、日本国の莫大な公金を使い、莫大な援助をし、少なくとも、結果的に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る、不当な反日プロパガンダを、招き、恩を仇で返され、ネイティヴな日本人の生命や生活や幸福や名誉や尊厳や権利を、脅かされ、日本国の主権や領土領海領空までをも、脅かされる結果を招いた、糞政治屋は、猛省し、謝罪しろよ! 勿論、其れに、荷担している、マスゴミ放送局も同罪だよ!

2013/12/01(日) 23:29:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「通名・偽装」は即時廃止を厳罰に処せ!
日本の重大懸案の一つ

 貴重なご投稿をいただき感謝します。おそらく読者の皆様も犯罪の温床である「通名制度」廃止に賛成されていることと思います。「通名制度」廃止は、日本の重大懸案の一つに違いなく、日本を偽装犯罪から護るため、次代を護るため、本件についても年内にもう一筆をと考えており、内閣府へ連名意見書を呈するつもりです。

さらに!、特別永住許可の廃止、パチンコの賭博認定、カルト認定によるカルト教団からの宗教法人格抹消、帰化の厳正化と取り消しも可能にする法整備、公人のDNA登録と開示を可能にする法整備など。

さらに!、韓国からのビザ無し短期渡航の廃止、犯罪多発国からの渡航制限と外国籍刑事犯の永久追放を可能にする法整備、不浄国からの食品、農産物の輸入の厳正化と禁輸措置を直ちに執れる法整備、ヤード全廃を是とする民間防衛法など。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2013/12/01(日) 23:30:06 | URL | 通名・偽装国際犯罪だ! #fa7ILCds [ 編集 ]
Mr.サンデー 韓国の反日の本音特集。チョンごり押しだったのにフジがまさかの手のひら返しか?w2chで盛り上がるww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-799.html

321 : 名無しでいいとも! 投稿日:2013/12/01(日) 22:27:20.85 ID:g2HQq/y+

ウジテレビ視聴率が下がってチョン政府から金貰えなくなったから
嫌韓報道してるのか?ww
日本に嫌韓が増えるとお前らの経済に悪影響があるってわからないのかねぇ
チョンアイドルも稼げなくなったしな
2013/12/02(月) 00:22:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
見逃すことのできない不正があるのです
寒竹郁夫の不正請求やりたい放題  見逃すことのできない不正があるのです

◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。


http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。


DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


不正が横行している 厚生労働省は黙認 不正が横行している 厚生労働省は黙認
寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 後援会長 週刊文春 寒竹郁夫 歯科 不正請求 詐欺 実刑 朝日新聞 人権 池田大作 韓国人 木村伊量 朝鮮人帰化人 民主党


▼ 朝日新聞社も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求▼➡➡➡➡➡不況知らずの♡オイシイ♡商売!

◆歯科医師会も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求◆➡➡➡➡➡予算は無尽蔵! 不正介護医療はオイシイ♡ゾーイ➡➡➡➡➡➡不正請求やりたい放題だぜー!!!

♡絶対に摘発されないんだぜーーー♡⬅⬅⬅野田佳彦がバックにいる!

◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132
2013/12/02(月) 00:41:32 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
 
2013/12/02(月) 00:50:21 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
暴力団について
小説を書いてみました。

なぜ書いたのかは読めばわかります。


ht■tp■:/■/relaynovels.blog■spot.j■p/
2013/12/02(月) 00:55:19 | URL | そんなことより #BFJTYZbE [ 編集 ]
国家と国民の関係は、現在では義務教育を受けてある程度の素養を持った国民=納税者の一体感に根差した国家を国民国家という。納税者は戸籍と住民票により登録されて、法人も登録されている。また、土地調査事業により近代的科学的な測量で測定された土地、宅地や田畑、山林の種別、所有者の確認、所有者のない河川や奥山、潮の干満で消えたり現れたりする波打ち際、湖沼や内海、道路などは国有化された。
読み書きそろばんにより事業の収支は帳簿を納税者が作成できることとなり納得しての納税が可能となったのである。

つまり、日本の台湾や朝鮮の統治は国民国家の育成期間であり、植民地統治ではない。統治の指導的立場は能力を有した日本人が占めるのは必然であり、適所適材であり、独占したものでもない。パクチョンヒが首席で卒業していることでも分かるように差別はしていないのである。

また、日本は台湾の土着部族を文化人類学的に研究し、部族の尊厳は無視しないで教化させたのであり、台湾というひとつの地域の中で多部族の融和を図りながら統治したのだと思う。

要するに文化人類学の素養もない醜いディレクターによる偏向歴史認識に基づく番組である。
2013/12/02(月) 02:25:21 | URL | どひゃ~~~ #- [ 編集 ]
人権は生まれながらに持っている、という説は歴史的表現である。現在の日本では、国民としての戸籍や住民票に登録されることからすべての人権が始まります。勿論種々の法律の整備により派生するのですが、その源泉は日本国憲法である。未満児の全額公費医療負担、保育と幼児教育、義務教育、障害児教育、…すべて認定と登録されることから始まります。老人の福祉も就職もハローワークへの登録から始まる。すべては戸籍や住民票に登録することから始まる。人権はここから始まるのであり、生まれながらに持っているものではない。だから外国籍の者は排除されるにであり、外国人は祖国をそのように改革しない限りは安住の国はないのである。
2013/12/02(月) 02:43:41 | URL | どひゃ~~~ #- [ 編集 ]
http://www.e-house.tv/company.html

太陽光発電ならおまかせ
2013/12/02(月) 22:19:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/12/01(日) 09:42:38 | URL | 倭国の11基の前方後円墳 #.Suad/aY
2013/12/01(日) 09:36:41 | URL | 倭国の11基の前方後円墳 #.Suad/aY
2013/12/01(日) 10:19:49 | URL | すぱいちょん
2013/12/01(日) 13:36:47 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/12/01(日) 15:03:41 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 15:08:34 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 16:09:03 | URL | *
2013/12/01(日) 16:10:03 | URL | 通りがけ
2013/12/01(日) 16:13:58 | URL | blog #4DOcPobI
2013/12/01(日) 16:15:40 | URL | 通りがけ
2013/12/01(日) 17:44:40 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 19:46:36 | URL | 神山
2013/12/01(日) 19:51:42 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 20:03:32 | URL | 在日残徒日本名を禁ぜよ #42k6Np9o
2013/12/01(日) 20:10:40 | URL | 在日残徒日本名禁ぜよ! #Ju4Ie.xE
2013/12/01(日) 20:23:36 | URL | 在日残徒日本名禁ぜよ! #Ju4Ie.xE
2013/12/01(日) 20:37:55 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o
2013/12/01(日) 21:06:20 | URL | ゆうき
2013/12/01(日) 21:33:51 | URL | ゆうき
2013/12/01(日) 22:13:17 | URL | *
2013/12/01(日) 22:38:55 | URL | ゆうき
2013/12/01(日) 23:18:06 | URL | NHK虫国に天譴! #n.KG5hIM
2013/12/01(日) 23:29:44 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 23:30:06 | URL | 通名・偽装国際犯罪だ! #fa7ILCds
2013/12/02(月) 00:41:32 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/02(月) 00:50:21 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/02(月) 00:56:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/02(月) 22:19:18 | URL | 名前を書いてください

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>治安悪化と国体破壊たくらむ~
うん、お前の妄想なんて誰も読んで無いから書き込まなくていいよ。

>ネトウヨ~(笑)
お前の妄言はどうでもいい。ていうか「ネトウヨは国少数のヒキニート」
って設定はどこ行ったんだ?
ネトウヨってのはいつの間にそんな巨大組織になったんだ?w

結論 ノブユキ = 日本の迷惑

>ch桜~下さい!
どうでもいいです。

>安倍信者~引用終わり
そのみっともないバレバレ工作の方がよっぽど恥ずかしいよね。

>いつサリンを撒かれるかわかりません
あなたのようなカスは誰も相手にしませんので大丈夫です。

>頑張ります
頑張らなくていいです。どうせあなたがどんな工作をしても無駄なんで
さっさと往生してください。

>訂正
お前の妄言なんてどうでもいいから。わざわざ訂正、とかやっても誰も
読んで無いよ。

>壷売り~
うん、どうでもいい。

>カルト安倍に毒されていない、まともなみなさん
頭イカレまくりの粘着反日朝鮮人のお前が言ってもね。
新風と在特会を隠れ蓑にしても無駄。

>グローバルバカ自民党安倍政権
バカバカノブユキが何言ってもね。

>倒そうではありませんか
倒しません。日本から出て行けば?そんなに嫌なら。

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?

2013/12/11(水) 13:10:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK訴訟を見たくてこちらに伺ったが、後半はなんだ?原発推進ばかり。
それでも、今あの原発問題のせいで、命を落としてる人がたくさんいるんだよね…
原発推進派って何考えるのかわからない。今もことは収束しておらず、燃料デブリが確認されている。
この地震国家で原発は無理。
日本の技術をもってしても事故は起きたのだから。
今すぐやめろと言わないが、経済発展のために目を背けないでほしい。
もし原発がなくなって経済的に日本が落ちるのなら、それは安全神話に取り憑かれ原発を取り入れてしまったことが失着だったのだ。
この狭い国土(平野)がさらに使えなくなる方が、自分には国益を損ねると思うのだが。
NHK訴とともに書く内容ではない。
真実味がなくなってしまう。
2017/02/03(金) 13:47:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  石破幹事長がブログで「絶叫デモ、テロと変わらぬ」と述べたという。 『自民党の石破茂幹事長は11月29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する市民のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質において
2013/12/01(日) 07:59:57 | 日本は危機的な状態です!
慰安婦と戦場の性 (新潮選書) [単行本]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。11月23日に行われた「村山談話を徹底的に糾弾せよ、村山富市を許すな! 」に参加した。その報告をしよ ...
2013/12/01(日) 10:17:49 | 反日ハンター
在特会に「ヘイトスピーチ」「下品」「人種差別」 「レイシスト」とレッテル貼りした先駆者は、 チャンネル桜。 チャンネル桜が、「在特会はヘイトスピーチをする」 というイメージを拡散し、在特会バッシングの道筋をつくった。 チャンネル桜がNHKに訴訟し勝ったこと…
2013/12/01(日) 11:57:49 | 維新政党・新風を応援するブログ
今上天皇皇后両陛下が、インドにご到着されました。両陛下は、30日の午前に、東京・羽田から政府専用機で出発されたそうです。私はこれを土曜日(30日)の夜遅く、ネットニュースで知りました。驚きました。今年の4月28日に、両陛下の11月インドご訪問のエントリを立てた私。11月に入った頃は、「今か今か」と楽しみにしていたのですが、日々のニュース番組を見る限り何一つ報じられる事も無く、中止か日程偏向が...
2013/12/01(日) 14:54:47 | きらやまと・さらいにこ
★ 「京都朝鮮学校裁判を支える会」発足集会 ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─「京都朝鮮学校裁判を支える会」発足集会開催は東京が12月7日(土)、関西は12月8 ...
2013/12/01(日) 18:24:11 | 反日ハンター
今週の「そこまで言って委員会」は、見どころが多くて良かった。
2013/12/01(日) 22:30:44 | 風林火山
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【世論調査】 &nbsp; 当ブログでは「 総理就任から1年、安倍総理は靖国神社に参拝するべきですか? 」のアンケートを実施していますので、ぜひ参加をお願いします。 http://blog.with2.net/vote/?m=v&a...
2013/12/02(月) 00:42:23 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.