FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
家政婦はニダ・貴金属盗む・ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国は泥棒国家 韓国人、窃盗に注意

http://mainichi.jp/select/news/20131129mog00m040053000c.html
窃盗:家政婦、容疑で逮捕 貴金属盗み質屋で換金、指輪や時計など217万円相当 /熊本
2013年11月29日、毎日新聞

 家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、容疑は9月22日〜11月1日ごろの間、同市南区の医療機器製造販売会社の女性役員(53)宅からサファイアの指輪やネックレス、腕時計など貴金属10点(217万円相当)を盗んだとしている。春山容疑者は家政婦として9月ごろから女性役員宅に毎日通い、部屋を自由に出入りできたという。

 貴金属がないことに気づいた女性役員が11月に被害届を提出。盗まれた貴金属10点は全て市内の質屋に売却され、その際に示した運転免許証などから春山容疑者が浮上した。換金した金は生活費に使っていたという。同署は、余罪があるとみて調べる。【井川加菜美】



>家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。


まずは、国籍、通名及び本名の3つをきちんと報道した毎日新聞を評価したい。

次に、韓国人を家政婦として雇っていた被害者(熊本市の女性会社役員)に呆れる。

韓国人・朝鮮人は生まれながらの泥棒人種(窃盗民族)であり、韓国では友人が家に来る時には高価な物を隠すようにしている。


韓国人タレントのユンソナが、日本のテレビ番組でそのことを紹介していた。

――――――――――
670 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 12:59:49 ID:7p74ERNa0
亀でごめん。
今頃さんま御殿見たんだけど、ユンソナが「家に人が来る時は高価な物は隠す。
盗める環境に置いておく方が悪いから。」と旦那に言われた話をしてた。

さすがチョン!と思ったら、さんまが「うわ~!それは日本人にはない発想やわ~!!」
とはっきり言っててワラタ。

さんまあんまり好きじゃないけど、ユンソナと絡む時は結構はっきり言うから好きだ。
――――――――――

ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」
ユンソナ「うちの旦那はお友達が来ると指輪を隠す!高価なものは隠していた方がいいよ。旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。」
――――――――――
ソース:「踊る!さんま御殿!! 有名人主婦スペシャル」2009年6月2日放送
(かなり重い動画
32:40辺りから


ユンソナ
うちの旦那(韓国人)はお友達が来ると指輪を隠す!


さんま
はい!?

ユンソナ
高いものを人の目が届く所に置くのは…


さんま
それは人を見たら泥棒と思えという日本のことわざの…

ユンソナ
(旦那の発言を紹介)そういう環境を作るうちらが悪いから、わざとそういうもの(高価なもの)は隠していた方がいいよ。
旦那的にはダイヤが一番高価なものと思っているから隠すんですよ。


出演一同
へぇ~!

さんま
でもそれお客さんもかわいそうやわー。

お客さんを間がさす気持ちにさせないのはわかるけど、それは日本人の感性ではないわー!
――――――――――



ちなみに、最近、上記のユンソナ発言に尾ひれ背びれが付いたコピペが出回っている。
――――――――――
さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)
――――――――――


上のコピペは、ソースの番組名が異なるし、誇張と改編がある。

いずれにせよ、韓国人は、友人が家に来る時でも、指輪などの高価な物は隠すようにしているのだ。

韓国人を家政婦にして、指輪やネックレスや腕時計などを隠しておかなければ「チョンさん、盗んでください」と言っているようなものだ。

今回の熊本での韓国人家政婦による窃盗事件も、2ちゃんねるでは「家政婦はニダ」などと冷ややかに書き込まれていた。


6 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:13:50.99 ID:9VSyN3Gs0
韓国人家政婦とか 雇う方がどうかしてる

7 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:06.12 ID:BnFWImZW0
家政婦はニダ

8 :名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 00:14:12.18 ID:Me20QYKH0
家政婦はニダ



韓国人・朝鮮人は、生きるために盗むのではなく、盗むために生きていると考える方が良い。

日本には、韓国人のことを正しく理解していない無知が多過ぎる。

最近も、日本の馬鹿丸出しのNPO法人が韓国人大学生を日本に招き入れて泥棒の下見をさせるツアーを企画、実行しヒンシュクを買っている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131116/art13111618320002-n1.htm
「朝鮮通信使の道」たどる 韓国の大学生が訪日
2013.11.16 18:28、産経新聞

日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港
日本へ向け出発した韓国の学生研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」=16日、ソウルの金浦空港(共同)

 江戸時代に朝鮮王朝が外交使節団として日本に送った「朝鮮通信使」が通った道をたどり、日本と朝鮮半島の文化交流の歴史を感じようと、韓国の大学生ら50人でつくる研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」の一行が16日、金浦空港から空路で日本入りした。

 25日までの日程で京都や滋賀、愛知、静岡、神奈川のゆかりの場所を訪れ、通信使の目的地だった江戸城跡の皇居を一周。滋賀大や愛知大の学生と交流し、埼玉県内でホームステイもする。埼玉県狭山市のNPO法人「日中韓から世界へ」が企画し、日本政府が行う東アジア青少年交流事業の支援を受けた。

 参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。(共同)



>参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。


誰から「通信使は日本から歓迎された」と聞いているのか知らないが、事実は異なる。

確かに当時の日本人の庶民は朝鮮通信使の行列に集まってはいた。

しかし、それは歓迎するために集まっていたのではなく、朝鮮通信使の行列を見世物として見物することが、当時の日本の庶民の娯楽だったというのが真実だ。

\朝鮮通信使
朝鮮通信使来朝図
羽川藤永筆



歓迎どころか、事実として日本に来た朝鮮通信使は、お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかしたり、階段で小便したり、日本人下女を孕ませたり、食器や鶏を盗んだり、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るったりしていた。

これらの事実は、鶏を盗んで町人と喧嘩している有名な絵図や、寺に魚や獣肉を持ち込んで食い散らかしている有名な絵図などからよく知られている。

鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵
鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使
『朝鮮人来聘記』(『朝鮮聘礼使淀城着来図』)京都大学 所蔵



朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」 腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人 江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。「土浦御祭礼之図」 土浦市立博物館蔵
朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人

江戸時代の日本人が持っていた「朝鮮人のイメージ」のひとつである。




最近も、韓国人窃盗団によって、対馬から仏像が盗まれて、韓国が国家ぐるみで返還に応じないことが問題となっている。

韓国は、日本から重要文化財などを沢山盗み続けている。

平成17年(2005年)に「週刊新潮」が韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財などの連続盗難事件について特集記事を書いたことがある。

壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!「週刊新潮」2005年10月13日号
━━━━━━━━━━
壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
「週刊新潮」2005年10月13日号

【要旨】

安国寺の「高麗版大般若経」がなぜか1995年に韓国で国の文化財・国宝第284号に指定される。
1997年に日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を要請したが、韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と回答する。

安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有

ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!

2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた

韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」
その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。

韓国の文化庁はこの事態をどうとられているのか

「大般若経は個人所有であり,また外交問題につながる憂慮があるのでコメントできない。また,阿弥陀三尊像も所在がわからない状況ではコメントできない」とにべもなかった。

連続して発生する、重要文化財の盗難事件

今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

1994
安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998
叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。

2001
隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。

2002
鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

2005
鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

犯行の共通点
1. いずれも、収蔵庫の南京錠をパールなどで破壊して押し入っている。
2. 目当ての重要文化財だけ持ち去る。営利的かつ政治的。
3. 盗品に高麗仏画が含まれる。

━━━━━━━━━━

上記のとおり平成17年(2005年)に「週刊新潮」が特集記事を書いた後も、韓国人(韓国国家)による日本の重要文化財など盗難事件は続いた。

韓国が国家ぐるみで日本の重要文化財などを泥棒をしたと判った際にも、日本政府外務省がそれを放置してきたことも大いに問題だ。

外務省は「相手の好意に期待するしかなく、限界がある」などと意味不明なことを言っているが、韓国が調査に協力しなければ、いろんな手段を使って国際問題化させなければならない。

日本政府外務省が韓国に強い圧力をかけたりしないまま、韓国と仲良くしてきたために韓国の泥棒行為を助長させたのだ。

重文狙い寺襲った韓国人逮捕 愛知 福井の事件も関与か
2007年02月02日09時56分、朝日新聞

 国の重要文化財を所蔵していた愛知県御津町の大恩寺で05年8月に住職の長男(当時19)が刺された事件で、同県警が韓国から来日した住所不定、無職金在七容疑者(48)を逮捕していたことがわかった。金容疑者は「文化財は韓国で金になるので、ほかの韓国籍の男3人と一緒に襲った」と供述。県警は身元が分かった2人を指名手配した。金容疑者は強盗致傷と建造物損壊などの罪ですでに起訴されている。

 調べでは、金容疑者は05年7月19日ごろ、国の重文の掛け軸などが保管されていた大恩寺の宝物庫の屋根をドライバーで損壊。同年8月3日には、寺に侵入して長男の両手足を粘着テープで縛り、腹を柳刃包丁で突き刺すなどして約3カ月の重傷を負わせたとされる。宝物庫のシャッターの鍵を開けられず、掛け軸などは無事だった。

 金容疑者は、06年9月に福井県敦賀市の西福寺で男性僧侶(当時46)が襲われて重傷を負い、現金数十万円などが奪われた事件にもかかわったことを認めているといい、福井県警は近く強盗致傷容疑で再逮捕する。

 この事件では、同県警は、別の韓国籍の男3人も関与したとみて捜査。東京都新宿区高田馬場2丁目、無職金鐘浣容疑者(34)を同容疑で1日逮捕した。

韓国は泥棒国家 犯罪はいつも朝鮮人
犯罪はいつも朝鮮人

2012年
対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。

犯人は2013年に韓国で逮捕され、仏像2体は回収された(「大蔵経」の行方は不明)。
しかし、これらの文化財の価値が韓国の国宝級であることが判明すると、韓国では政府も裁判所も日本への返還を拒否している。

長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運ばれた「観世音菩薩坐像」

盗まれたのは、海神神社にあった国指定重要文化財「銅造如来立像」や観音寺にあった長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」などで、いずれの像もガラスのケースでおおわれており、1人で持ち出すことは困難なことから

対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。
韓国 警察の担当者「日本は盗難防止策が不十分だ。盗むのは難しくない」


「韓国は泥棒国家だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
即座に朝鮮人と結婚は禁止すべき
何百年前の江戸時代もそうだったんですねwwww

そういえば、桜井誠氏の情報によると
自民党は平昌オリンピックにいろいろ
資金など協力するらしいですね



2013/11/30(土) 10:38:19 | URL | 遺伝子崩壊 #- [ 編集 ]
朝鮮と大朝鮮は、別の生き物だ
-----------KOREAN DNA-------------

         嘘---pride    
       嘘    envy------糞
      嘘----wrath       糞
     嘘      sloth--------糞
      嘘----greed        糞
      嘘   gluttony----糞
       嘘--lust   糞
         嘘  糞
         糞
      糞--rape 嘘
    糞 prostitution--嘘
    糞------steal      嘘
    糞      swindle-----嘘
      糞----fabrication   嘘
        糞   bribery---嘘
           糞--arson  嘘
             糞  嘘
               嘘
             嘘-f5 糞
          嘘  9cm---糞

-----------KOREAN DNA-------------
2013/11/30(土) 10:40:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
反日メディアの正体
拡散希望 

テレビの証言映像”メディアに潜り込む?朝鮮人達”

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
2013/11/30(土) 10:40:24 | URL | デウス #- [ 編集 ]
ふぁびょーーん
国際ヒトゲノム総合研究所の研究によると
◎鮮◎のDNAには、通常の人類にみられる
ある遺伝子の欠如および、通常の人類には
みられない遺伝子がかなりあることを発見した。
今後類人猿、エリア51で発見された新種の
生物などとの比較調査も行う予定。

2013/11/30(土) 10:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当の結論

 通名偽名で、糞チョンだと、知らずに、雇ってしまったのではないのか?


本当の結論→



 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、迷惑且つ害悪。

 通名を禁止するべき。

 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、即、糞チョン半島に還り、二度と、日本に来るな!

 日本政府は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンを、即、糞チョン半島に、送還し、日本への渡航を、禁止するべき。

2013/11/30(土) 10:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この家政婦は、どうせバレやしないとタカを括ってたんですかね。

訪問先で何か無くなったら、真っ先に疑われるのは自分だと思わなかったのですかね。

簡単に足がつくのに…
2013/11/30(土) 11:04:50 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
>2013/11/30(土) 10:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪 ← 読みにくいし罵倒する事に何の意味がある?
新風支持者に、ヘイトのレッテル貼りをするための工作だって見えてんやけど。

朝鮮人が具体的にどういう事をしているのか、その内容を具体的に拡散しないと意味が無い。

単なる罵倒コメは、ヘイトレッテル誘導工作以外に見えないから止めた方がよいわ。
2013/11/30(土) 11:07:08 | URL | ヤマギシ会 #- [ 編集 ]
台湾のほうが韓国より正しい歴史認識持っている
台湾のほうが韓国より正しい歴史認識持っている(大前研一)

韓国は今回の関係悪化は日本に問題があると主張している。
「日本が正しい歴史認識を持っていないからだ」と言うのである。

「正しい歴史認識」を持っていないのは韓国のほうだ。
同じく日本の統治下にあった台湾は、技術者・八田與一による
農業水利事業など日本の貢献に感謝し、極めて親日的になっている。
占領にはデメリットもあったはずだが、メリットとデメリットを整理し、
「やはり日本の統治があったから近代化できた」と評価しているわけである。

 そんな台湾のほうが、韓国よりも「正しい歴史認識」を持っていると私は思う。
今の台湾が強いのは、日本を熟知し中国を利用し、中国で作った商品を世界中に
売りまくる「したたかさ」を持っているからだ。
 
 今こそ韓国には「日本の占領によって、どんなメリット・デメリットが
あったか」というバランスシートを作り、「対日関係の棚卸し」をさせるべきである。
 
 これまで私は200回以上にわたって韓国を訪れ、政財界をはじめ様々な分野の
韓国人と議論し合ってきた。その経験から分析すると、韓国の対日感情は非常に複雑で、
立場や世代、時代により大きく異なる。
この問題は少なくとも「政府」「財界」「マスコミ」「一般大衆」に分けて
考えなければならないと感じている。
 
 まず財界、なかでも第1世代の財閥トップたちは、例外なく日本の貢献を
真っ当に理解している。彼らには日本の大学を卒業した者も多く、日本語を話せる。
戦後は日本の技術を導入し、我が国から部品や機械を買って発展してきたため、
日本とのつながりが最も重要だと知っているグループだ。

 だから、常に日本のニュースをチェックし、息子たちにも日本語を学ばせた。
そして彼らは、韓国が反日的である最大の原因が「教育」にあると認識していた。
すなわち、中学校や高校に傷痍軍人を連れてきて日本兵にひどい目に遭わされた
という話をさせて子供たちを“洗脳”している現実をきちんと問題視しているのである。

========================================================================

↑↑↑↑↑↑
上記の分析は正しいが、決定的に重要な部分が抜けている。
一つは、韓国の建国の基礎が李承晩という異常な反日主義者によりつくられたということ。
もう一つは、日本の反日左翼が、朝鮮が反日にむかうよう学問や運動で執拗にそそのかした
ということ。また朝日新聞等がその先鋒であったこと。
この2点の分析なくして、韓国の病的反日性は決して理解できません。
2013/11/30(土) 11:08:26 | URL | 日本人をなめるなよ #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
【米国】民間機は飛行計画提出を=米政府、中国の防空識別圏で

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385776215/
2013/11/30(土) 11:16:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 おまえは、バカか? 糞チョンが、どのような悪事を犯しているかは、今回のcoffee氏のブログでも、其の一端が紹介されているだろ! 他のコメントでも、糞チョンの悪事を、紹介しているだろ! 其の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンの悪行に対する、意見を表明しているんだよ! だいたい、ヤマギシ会だとか云うのは、問題のある団体だよね。→



11/30 11:07 By:ヤマギシ会 URL

2013/11/30(土) 11:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人はセックスを楽しまない
昔、ある団体でかなり年配の方が「いまの人はセックスを楽しんだりするけど、あれはアメリカの考えで、日本人はセックスを楽しんだりしない」と講演されていました。
それで思ったのですが、古い伝統的な日本社会では、セックスを楽しまないような人でも、子孫を残す余地があったんだ、ということです。
翻って、西欧化されてしまった今の日本社会では、人間の行動も欧米化が要求されます。
今の日本社会では、セックスを楽しまないような、古いタイプの遺伝子を持った日本人は子孫を作れないのではないか?
だとしたら、社会の価値観が変わった事で、日本人の遺伝子は淘汰されているのだろう、そう気が付きました。
欧米の価値観を讃え、それを導入するのは誤りです。
日本人の男女観は、欧米人と全く違います。それは遺伝子の違いから来ているものです。
欧米の獣的な価値観を受け入れて行けば、日本人の知的で文化的なやさしい遺伝子は、ひとつ残らず駆逐される事でしょう。
そう考えると文化規範に関しては、戦前や江戸時代の頃まで戻す必要があると思います。
2013/11/30(土) 11:29:18 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]

 更に、糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪だと云うのは、事実だよね。 ヘイトではなく、事実だよね。 ヘイトスピーチだとか云うような、不当なレッテル貼りを謀り、糞チョンの正体が、悪質で卑劣で傲慢で狡猾で凶悪で醜悪だと云う事実を指摘する事や、通名を禁止するべきだと云う事や、そもそもが、密航者不法滞在者なのに、強制連行されたなどと悪質な嘘を吐き、日本人が重大な被害に遭わされている、組織的な凶悪犯罪行為詐欺犯罪行為を、何の罪の意識もなく、良心の呵責もなく、繰り返している、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンを、糞チョン半島に送還するべきだと意見を云う事を、弾圧するような、狡猾な悪質卑劣なまねは、止めろよな! 実は、おまえも、狡猾な糞チョンか? 更に、さっきも、述べたが、そもそも、ヤマギシ会と云うのは、問題のある団体だよね。→



11/30 11:07 By:ヤマギシ会 URL


2013/11/30(土) 11:36:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤマギシ会事件

Wikipediaより


ヤマギシ会

トラブル・事件
[編集]

山岸会事件
[編集]

画像

山岸会事件を報じた毎日新聞(1959年7月5日付)

ヤマギシ会が1958年(昭和33年)に三重県に設立した共同体「山岸式百万羽科学工業養鶏株式会社」が、同県阿山郡伊賀町で百万羽の鶏の飼育を目的に開拓を目指したものの難航する中、構成員の知人らを「ヨウアリ、スグコイ」など真意を隠した内容の電報で呼び寄せ、

1959年(昭和34年)7月の特別講習研鑽会に参加させた事件。「家族が監禁されて講習を受けさせられている」といった訴えが数多く寄せられ、7月10日に山岸会幹部9名が三重県警に逮捕された

[182][183]
。山岸巳代蔵にも逮捕状が出たが行方をくらまし

[158]
、9か月の逃亡生活を送った末に逮捕された[155]
。山岸会は「謎めいた思想集団」、「謎の革命集団」として報道された

[184]
。「春日山50年のあゆみ」によると山岸会事件が実顕地に与えた影響は甚大で、春日山実顕地の財政は逼迫し、食料や衣料にも事欠き、多くの構成員が出稼ぎに出たという

[185]
。1961年4月28日、逮捕された14人に禁固1年から10カ月、執行猶予2年の判決が下った

[185]


ヤマギシズム学園にまつわる問題
[編集]

1985年(昭和60年)、ヤマギシ会は同会の広告塔であった早稲田大学教授・新島淳良の提唱により[186]
、子供が24時間の集団生活を送る私塾「ヤマギシズム学園」を設立した

[187]
。ヤマギシズム学園は幼年部(5歳児が対象)、初等部(小学生が対象)、中等部(中学生が対象)、高等部、大学部からなり、入学できるのは会員の子、または親の少なくとも一人がヤマギシズム特別講習研鑽会を受講した者の子のみである

[188]
。学園は「人間としての基礎的な一般知識・教養については、義務教育である中学校までにしっかりと学習できていれば十分」という考えに立ち、高等部では進学のために必要な授業を一切行わない

[189][† 23]
。また、大学部は高等部卒業後、実顕地参画を決めた者のために用意された部門である

[191]
。ヤマギシズム社会実顕地参画者の子については学費がかからない

[191]
。幼年部と高等部の生徒は、実顕地の外に出ることが一切できない[192]
。初等部と中等部の生徒は義務教育を受けるために実顕地の外に出ることができる

[192]
が、非会員と遊ぶことや放課後のクラブ活動は禁じられている

[193]
。生徒は常に集団行動をとることが求められ[192]、米本和広によると6-10人が一つの部屋で過ごし、2人が一つの布団で一緒に寝なければならない

[194]
。親との面会が許可されるのは2か月に一度だけである[192]
。こうした「子供を親元から離して群れに放つ」方式は、ヤマギシ会が一般家庭の子供を対象に行っている学育イベント「子ども楽園村」でも採用されている

[195]
。元実顕地参画者の松本繁世によると、幸福会ヤマギシ会は無所有の概念を子供にも適用し、「子供も誰のものでもない」と考えている

[196]


生徒には「作業」として畑仕事や動物の世話が課せられ、時間は中等部生で週25時間、年1300時間[197]
、高等部生で1日16時間

[198]
に及ぶ。米本和広は、「作業が単なる労働だとすれば、児童労働を禁じた労働基準法にも抵触する」と指摘している

[198]
。さらに米本によると、生徒は実顕地で採用されている間食・夜食・朝食なしの1日2食という食生活を強いられる

[199]


1994年(平成6年)、ヤマギシズム社会実顕地の元参画者が「ヤマギシを考える全国ネットワーク」を結成し、学園での子供に対する暴力問題を告発した[168]
。これを受けて日本テレビ系列のニュース番組『NNNきょうの出来事』が問題を追及し、「包丁を突きつけられて脅される」、「風呂に連れていかれ熱湯をかけられる」、「竹刀で20回も殴られる」、「部屋に呼ばれて裸にされて殴られる」という被害者の証言を報道した

[168]


ヤマギシズム学園は学園の目的を「<育ち合いの原理に立つ独自の学育方式>によって子どもたちを<完成人間>に成長させること」とし、「<完成人間>に育っていくための<真の子ども像>」として「実学的姿勢」、「タダ働き」、「異性(男らしさ、女らしさ)」、「明るいのが正常」、「楽しいのが本当」、「研鑽態度」、「我執がない」といった項目を掲げている

[200]
。学園出身の子どもや学園生徒と接した経験のある教師、さらにヤマギシズム学園事務局から聞き取り調査を行った米本和広は、得られた証言に基づき学園の目的を解釈すると「子どもたちから<我執>を取り除き、<研鑽>で決まったことを実行するロボット的な革命戦士[† 24]に育成する」ということになり、そのために拘禁、正座、暴行といった体罰が用いられている[† 25]と指摘[203]
し、「学園で行われていることは、社会的に言えば『組織的な児童虐待』以外のなにものでもない」と批判している

[204]


前述のように米本によると、実顕地内では「若い女の子の方が優秀な子どもを産む」、「男は何歳でもいい」という考えのもと、「20代前半の女性と30、40歳代の男性」という組み合わせの結婚が担当者からの「提案」に基づいて多く行われる

[141]
(調正結婚[139][143]
)が、新規参画者には30、40代の主婦が多いため、結婚の「提案」の対象となる女性はヤマギシズム学園高等部を卒業して2、3年の女性である

[142]
。このことについて米本は、「彼女たちは『我』を主張することを長い間禁じられてきたため、『イヤ』と表現することができなくなっている。……脱走しない限り、女の子たちは中年男性の快楽と『優秀な子』を産む道具と化す」と批判している

[142]


広島弁護士会は広島県三次市のヤマギシズム学園花見山初等部に対して、「憲法や子どもの権利条約で保障された人権が侵害されている」として警告書を提出した。これに対し学校サイドは「子供を預かっている学校が、担任が子供たちを見ているときに、おなかがすいて輪ゴムを食べたりとか、あるいは体が悪くないのに長期に休ませるとか、放課後部活もできない、そういうことを見て、これは子供が普通じゃないんじゃないか」と、広島弁護士会の方に相談し、広島弁護士会も、「平手打ちなどの体罰、あるいは反省させる名目で数時間から数日間も狭い一室に一人で閉じ込めた。また、通学日に朝食を与えず、十八時間も食事をさせなかった、子供の手紙を無断で開封し閲覧した、無断で私物を検査し、取り上げた、家族との交流は月一回に制限され、休日も学園のスケジュールどおりで、テレビ、新聞の視聴、閲覧を制限した」と警告書を出した。同様の事例が過去に岐阜県の武並小学校でもあったと広島弁護士会はしている。岐阜では食事を抜く、雨の中裸で外へ出す、登校させない、会の中での暴力行為がある等が子供たちの様子から感じられて警告書を提出するに至ったとしている。

池坊保子はこれらの問題を衆議院議員予算委員会で取り上げ、両事例において警告書が出されると当事者児童は強制的に三重県へ転校させられた[† 26]と述べている[206]
。池坊は、幸福会ヤマギシ会が学校法人設立の要望書を提出した際に行われた子供を対象に行った無記名のアンケートにおいて、8割が暴力を受け、したくない労働をさせられている旨回答したと指摘し、これに対し宮下創平厚生大臣は「大体御指摘のような事実が極めて高い確度で想像され」ると回答している

[206]
。米本和広によると、地域の学校や教育委員会の中には実顕地で歓待を受け、生徒の保護者を親権者ではなくヤマギシズム学園の担当者にすることを認め、親族が学校を経由して生徒に手紙を渡そうとしてもそれをヤマギシズム学園に手渡してしまうなど、幸福会ヤマギシ会と癒着関係にあるものがある

[207]


財産返還問題
[編集]

前述のように、近藤衛によると、ヤマギシズム生活実顕地の中で暮らす者は私有財産のすべてを幸福会ヤマギシ会に「無条件委任」し、実顕地の中での労働に対し賃金[† 21]が支払われることもない[17][† 13]
。しかしながら帳簿の上では賃金が支払われていることになるため、実顕地を去った者には財産が残されていないにもかかわらず、帳簿上の収入に基づき税金が請求されることになる[99]。さらに近藤は、生活実顕地を去る者について、以下のように述べている。

もし彼らが集団農場を去ることになれば、その末路は暗い。持ち込んだ私財は返されない。仮に数千万円を委任しても、脱退時には数十万円が手渡されるのみだ。

ヤマギシ会はバラ色の理想を掲げる一方で、脱退者をほぼ無一文で外部社会へ放り出してきた。彼らは離村者が路頭に迷おうとも、どんな経済的な辛苦が待ち受けようとも、決して私財を返そうとしない。

・ 中野2004、近藤2003、4頁。

1995年(平成7年)以降、ヤマギシズム生活実顕地の元参画者が委任した財産の返還を求める裁判が起こされるようになった

[208]
。弁護士の松本篤周によると、幸福会ヤマギシ会は入会者に全財産を寄付させた上、退会しても一切返還に応じないという姿勢をとっており、社会問題化している

[209]
。松本は幸福会ヤマギシ会に入会するにあたっては全財産をヤマギシズムに渡し、退会しても返還されない旨の契約を結ぶ必要があると警告している

[209]
。米本和広によると、幸福会ヤマギシ会は財産を「無条件委任」させるにあたり、特定の金融機関に個人口座を作らせ

2013/11/30(土) 11:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/11/30(土) 11:36:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

あんたが知的障害じみたコメを書く事は、新風支持者のイメージを悪くする。そういうもんは、工作員と見做されても仕方がないよ、、、と諭していってるんや。だいたいなんや、HNも書かずしてcoffee師匠に失礼だと思わんのかい、このボケナス。
2013/11/30(土) 11:51:50 | URL | ヤマギシ会 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。熊本の女性会社役員さん、今回の件については、
同情しません。 笑います、ホーレ観た事か!
 217万円は、授業料やと想え!
 在特会の連中が街宣してる時も多くの女性は、知らん顔しています。中には、耳に手あてる奴もいる。もっとモット『痛い目』に遭えヨ!
  金盗まれる・・・
  強姦される・・・
  血だらけになって殺される・・・
 新潟大学の女性徒が、遠い遠いトルコで殺害された。親日国でさえもこのありさま。 ましてアンタ 朝鮮人でっせ・・・
 この女性役員50を出てても?このありさま、 会社の運営・営業等々大丈夫でっか(笑)
   
2013/11/30(土) 12:04:41 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]

 おまえは、やっぱり、バカか? 新風支持者が、ヤマギシ会会員やヤマギシ会支持者だと、思われる事こそが、問題だろ。 だいたい、知的障害だとかほざいているが、おまえは、知的障害に関し、知っているのか? 知的障害は、dsmでは、精神遅滞と呼称され、軽度精神遅滞でIQレベル50-55からおよそ70、中等度精神遅滞で、IQレベル35-40から50-55だが、少なくとも、俺が、受けた知能テストの結果では、IQレベルは、100を上回っていたけどな。→


11/30 11:51 By:ヤマギシ会 URL

2013/11/30(土) 12:07:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界のパワーゲームにおいてジョーカーになり果てたK=韓国
Kと組むと「負ける」


必ず負ける


∴Kと関わるな


証明完了


     以上
2013/11/30(土) 12:08:06 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]

 ヤマギシ会は、人々に、甚大な被害を及ぼし、ドイツでは、ヤマギシ会は、カルトや精神異常グループに、指定されているよね。→




11/30 11:51 By:ヤマギシ会 URL


2013/11/30(土) 12:22:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/11/30(土) 12:07:56 | URL | 名前を書いてください

お前、反論する時は、ちゃんと論理的な文章書けるんやないか。だったらなんで、朝鮮人批判する時に、そうやって論理的に批判しないんだよ。おかしいやろ!

お前のいつものコメント。
「悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、迷惑且つ害悪。通名を禁止するべき。悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンは、即、糞チョン半島に還り、二度と、日本に来るな!日本政府は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンを、即、糞チョン半島に、送還し、日本への渡航を、禁止するべき。」

今のオレへの反論。
「だいたい、知的障害だとかほざいているが、おまえは、知的障害に関し、知っているのか? 知的障害は、dsmでは、精神遅滞と呼称され、軽度精神遅滞でIQレベル50-55からおよそ70、中等度精神遅滞で、IQレベル35-40から50-55だが、少なくとも、俺が、受けた知能テストの結果では、IQレベルは、100を上回っていたけどな。」

朝鮮人批判を、そうやって論理的にやれや、おかしいだろが!

なんで朝鮮人批判の方は、低レベルな罵倒だけにして、その批判者に対する反論の方は、論理的にすんだよ。全然一貫性が無いやん。
2013/11/30(土) 12:26:01 | URL | ヤマギシ会 #- [ 編集 ]
これが安倍政権の外交


外交上の強い抗議とは?

「外務大臣」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議する。


(引用開始)

政府、中国の防空識別圏設定に厳重抗議
「不測の事態招く」
2013/11/23 20:03

日本政府は中国が東シナ海に沖縄県の尖閣諸島上空を含む防空識別圏を設定したことを受け、警戒・監視を強める。外務省は23日、伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。防衛省は尖閣付近に近づいた中国機への緊急発進(スクランブル)などの対応を続ける構えで、尖閣上空で日中の緊張関係が一層進む可能性がある。

23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
 伊原氏は韓氏に「我が国固有の領土である尖閣諸島の領空を含むもので全く受け入れられない」と伝えたうえで「尖閣を巡る状況を一方的にエスカレートさせる。現場空域で不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と厳しく批判。韓氏は中国の従来の立場を主張したうえで「本国に報告する」と答えた。

 政府は23日、内閣官房、外務、防衛両省など関係省庁の局長級会合を開き情報収集を急いだ。防衛省内でも小野寺五典防衛相、岩崎茂統合幕僚長ら幹部が対応を協議。幹部の1人は同日、「緊迫感が高まる可能性はある」と語った。

 航空自衛隊は日本が設定した防空識別圏に入ってきた他国の航空機が領空に侵入しないように戦闘機を緊急発進して対応している。中国が自らの主張に沿って防空識別圏を設定したため、日中間で尖閣など重なり合う地域ができることになる。防衛省は「従来通り対応する」(幹部)という立場で臨むが、尖閣などで中国機と遭遇する回数が増える懸念もある。

 今年の4~9月に航空自衛隊機がスクランブルした回数の最多は中国機向けで、前年の同じ時期と比べて約2倍に上る。今月16、17両日には中国のTU154情報収集機が2日連続で尖閣付近を飛行し、空自が緊急発進して対応した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2301M_T21C13A1PE8000/

(引用終了)


>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。


日本の対応は?

「外務省局長」が「駐日公使」に「電話」にて抗議をした。

・これは弱い意思表示であり尖閣諸島領空権益を中国にも認めると取られかねない。



(引用開始)

断固反対・あれこれ言うな…中国、日米に反発

【北京=五十嵐文】中国外務省の秦剛チンガン報道局長は25日、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設定したことについて、日本政府が抗議したのを受けて談話を発表し、日本の抗議に「断固として反対する」と表明した。


 国防省の楊宇軍報道官も同日、日本の抗議は「全く受け入れられない」と強調し、すでに北京の日本大使館を通じて日本側に抗議したと述べた。

 また、秦報道局長は、米政府が中国の防空識別圏設定に「強い懸念」を表明したことについて、中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議し、「ただちに誤りを正し、中国にあれこれ言うのをやめるよう求めた」と明らかにした。

 一方、楊報道官は、尖閣諸島について「中国固有の領土」と改めて述べたうえで、東シナ海をパトロール中の中国機に対し、日本の自衛隊機が緊急発進して対応していることなどが「地域の緊張した情勢を作り出している」と主張。防空識別圏の設定で日本に対抗する考えを示唆した。

(2013年11月25日13時19分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131125-OYT1T00201.htm

(引用終了)

>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議


中国の対応は?

中国の「外務次官補」が米国のロック「中国大使」に抗議

・わざと格下の「外務次官補」から「大使」に非礼をして強い抗議を示した。

・わざと日本を無視して日本に強い抗議を示した。

(引用開始)

中国が沖縄県の尖閣諸島の上空に防空識別圏を設定したことに対し外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議し一切の措置を撤回するよう求めました。
斎木次官は、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。

外務省の斎木事務次官は25日夕方、中国の程永華駐日大使を外務省に呼び、中国が沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したことに対し、「東シナ海の現状を一方的に変更し、事態をエスカレートさせ、不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議しました。
そのうえで斎木次官は、「中国側の措置は国際法上の一般原則である、飛行の自由を不当に侵害するものであり、国際航空の秩序に対して重大な影響を及ぼすものだ。東シナ海は多数の民間航空機の飛行経路となっており、民間航空機に不当な義務を課すことがあってはならない」と述べ、一切の措置を撤回するよう求めました。
そして、斎木次官は「日本としてはこれまでどおりの運用を行っていく」と述べ、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。
これに対し、程大使は「防空識別圏の設定は国際的に新しいものではなく、すでに少なからぬ国が取っている措置だ」と述べたうえで、「今回の措置は、空域の性格を変えるものでもなく、特定の国に対するものでもない。また、民間航空機をはじめ飛行の自由に影響するものでもない」と反論しました。
会談のあと、程大使は記者団に対し、「不測の事態がないよう相互に注意をしなければならないが、日本側の防空識別圏で中国の飛行機を監視するなどの活動が危険をきたすことのないようお願いしたい」と述べました。
一方、斎木次官は記者団が、「民間航空機がフライトプランを提出せずに大丈夫なのか」と質問したのに対し、「日本政府がやってきたことを変えるつもりはない。空域を作りすべての航空機が事前に届け出なければならないという措置を取っている国はないと伝えた」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131125/k10013326491000.html

(引用終了)

>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議


日本の対応は?

斎木「事務次官」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議

「外務大臣」はどうした?B52まで飛んでいるが。


(引用開始)

経済界訪中団、副首相と会談 「高く評価」と汪氏
2013/11/19 17:58

【北京=中島裕介】大企業のトップらでつくる日中経済協会(会長=張富士夫トヨタ自動車名誉会長)は19日、北京市内の中南海で汪洋副首相と会談した。日本側は習近平指導部が進める経済改革に期待を表明。そのうえで両国経済の成長のために、日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。

 汪副首相は冒頭のあいさつで「両国関係は厳しい状況にあるが、皆様が大型の代表団で訪中されたことは、経済関係の発展を重視しているということ。高く評価したい」と歓迎の意向を示した。経団連の米倉弘昌会長は「我々は日中関係をかけがえのないものとして、発展・強化に力を尽くしている」と応じた。

 汪副首相は4人いる副首相の一人。今年7月の米中戦略対話では中国側の代表を務めるなど、対外経済のキーマンとされている。日本側は訪問前に、トップ2の習近平国家主席や李克強首相との会談を要望していた。同行した企業首脳からは「まだ政治も含めた関係改善には、至っていないということ」との声も出ている。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1902T_Z11C13A1000000/

(引用終了)

<コメント>

>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。
>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。
>日中韓自由貿易協定(FTA)を早期に妥結すべきだとの認識を示した。

安倍政権の弱腰の原因はコレだろう。
国民の生命・財産より経済界のご意向が大事。



結論

・最初から弱腰でこの期に及んでも「外務大臣」がでてこない安倍政権(笑)

・徳州会問題で尖閣諸島で火種を蒔いた石原慎太郎を逮捕して支那にも媚を売るんだろうな。(笑)

・自民党清和会は驚くほどの傀儡売国政権。


2013/11/30(土) 12:27:25 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
至急援軍要請

こちらは、Yahooアンケートです。

秘密保護法案の審議は十分行われた?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10446/result

左翼の動員がかかってるみたいで不十分や法案に反対の票が多い。
皆さん、特定秘密保護法案が通るようにアンケート参加よろしくお願いします。

できたら拡散もお願いします(ぺこり)
2013/11/30(土) 12:30:15 | URL | P #- [ 編集 ]

 じゃあさ、おまえは、糞チョンは、悪質ではなく、卑劣ではなく、傲慢でもなく、狡猾でもなく、凶悪でもなく、醜悪でもないとでも、思っているのか? 糞チョンが、悪質で卑劣で傲慢で狡猾で凶悪で醜悪なのは、事実であり、其の事を、指摘しているだけ。其のような事実を、指摘する事を、ヘイトスピーチだとか云うような不当なレッテル貼りを謀り、少なくとも、結果的に、弾圧しようと謀っている、ヤマギシ会だとか称する、其方が、問題。→




11/30 11:51 By:ヤマギシ会 URL


2013/11/30(土) 12:36:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 繰り返すが、具体的な、糞チョンの悪行に関しては、今回のcoffee氏のブログでも、其の一端が紹介され、今までのcoffee氏のブログでも、度々、紹介されているし、他のコメントでも、紹介している。 其の、糞チョンの悪行に対し、糞チョンは、悪質で卑劣で傲慢で狡猾で凶悪で醜悪だと云う事実を、指摘し、だから、通名は禁止するべきだし、糞チョンを、糞チョン半島に送還し、日本への渡航を禁止するべきだと、述べているだけ。→




11/30 12:26 By:ヤマギシ会 URL


2013/11/30(土) 12:54:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
殺してはイカン恩人を殺し!日本人なら誰でもよかったのかキチガイ!
>>「暗重根」日本のテレビ番組を姦国で放送? ← 大たわけのテロリスト!

×愚かな朝鮮人テロリスト 不-安重根

◎近代朝鮮建国の慈父、 伊藤博文様!

「世界で一番間抜けな朝鮮人テロリスト安獣根」       
   ↑   ↑    ↑
  殺してはイカン恩人を殺し!日本人なら誰でもよかったのかキチガイ! 韓国人31歳テロ大阪市生野区無差別殺傷!!人種遺伝病族!
2013/11/30(土) 12:56:22 | URL | 朝鮮建国の慈父 #Z9ETIZcs [ 編集 ]
12月1日(日)移民政策糾弾デモ! in 銀座
■■■■ 移民政策糾弾デモ! in 銀座 ■■■■

※ 高齢化、少子化対策のために安易に移民を受け入れるな!
12月1日(日) 集合 ー 13:00 出発 ー 13:30
集合場所 ー 水谷橋公園(東京都中央区銀座1丁目12-6) 主催 ー [日本人差別をなくせデモ実行委員会]

    中国人のブラックジ・ョ-ク進化。

  曰く、わが国の防空識別圏はただの公衆トイレ、誰でも自由に入って小便して帰る、という、
       進化版 ↓     ↓
  わが国の共産党幹部は全員米国逃亡済みだ、今すぐクーデター蜂起だ! 

   中国を民族独立国に分割だ!
        ↓
中国・分割! = 漢族領土+満州族領土+モンゴル族領土+ウイグル族領土+チベット族領土+姦半島(鮮族自ら寄生!)
2013/11/30(土) 13:07:25 | URL | 朝鮮の慈父伊藤博文 #Sese8zGw [ 編集 ]
人種改良で日本人の遺伝子が減らされている
例えば、人の身長には、やはり遺伝的な影響も大きいです。
一般に、欧米人の背は日本人よりも高いです。
背が高い方がカッコイイ、背が高い事が何より重要、という価値観を広めれば、それだけで欧米人は人種間闘争で優位に立てます。
最近は、栄養状態が改善し、背の高い日本人も増えましたが、その陰には、背が低いせいで遺伝子が残りにくい日本人も居るという事です。
牧畜の牛や豚みたいに、価値観を捜査する事で、日本人の品種改良がおこなわれています。
基準に達しない日本人は、社会から好意的に受け入れられず、容赦なく間引かれている。
だから、悲観して年間3万人も自殺者が居るのでしょう。
2013/11/30(土) 13:21:53 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
訂正
価値観を捜査 ⇒ 価値観を操作
2013/11/30(土) 13:23:07 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
毎日新聞がきちんと通名(偽名)本名、国籍を明示するとは思いませんでした。朝日はどうなんでしょうね。
2013/11/30(土) 13:29:22 | URL | 弥生 #- [ 編集 ]
中身は韓国
日本の馬鹿丸出しのNPO法人→ノンノン
埼玉県狭山市のNPO法人「日中韓から世界へ」 これ中身韓国人ですから。日本人も韓国の大学出た人ですから。
韓国のための行動だと見れば当然の事。
2013/11/30(土) 13:30:42 | URL | ルルモッペ #QMnOeBKU [ 編集 ]
>2013/11/30(土) 12:54:35 | URL | 名前を書いてください

>繰り返すが、具体的な、糞チョンの悪行に関しては、(中略)、日本への渡航を禁止するべきだと、述べているだけ。→

>11/30 12:26 By:ヤマギシ会 URL


てさ、パッと見、オレが「繰り返すが、具体的な、糞チョン・・・・」云々のコメントしたみたいに見えるやんけ。どっちがコメントしたのか読んでる人に分かりにくくしてるよな。そういう印象操作みたいなことやめろや、そういうお前の存在全体が工作員じみてんだわ。
2013/11/30(土) 13:33:35 | URL | ヤマギシ会 #- [ 編集 ]
ブラジルW杯会場建設事故
ブラジルW杯開幕戦会場で倒壊事故、2人死亡で完成時期に遅れも ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9AQ07J20131127

テレビのニュースでもやっていましたが、ヒュンダイの重機が映っていた。
倒れたクレーンがどこのものかは確認できませんでしたが。
現場に韓国が入っているということは、そういうことです。
2013/11/30(土) 13:38:10 | URL | ルルモッペ #QMnOeBKU [ 編集 ]

 あのさ、繰り返し、ヤマギシ会だとか称する輩に、反論するが、今までの文脈を、見れば、どちらが、どう云うコメントをしているのか、わかるだろ。だいたい、新風支持者が、あたかも、ヤマギシ会会員やヤマギシ会支持者だと思われたりしたら、問題だろ。おまえは、ヤマギシ会会員やヤマギシ会支持者なのかよ?→




11/30 13:33 By:ヤマギシ会 URL


2013/11/30(土) 13:49:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本がTPPに参加すれば韓国も追随するというのは、当事国だけでなく、関連分野の研究者間でも以前から一般的な見方だった。

広く読まれているPIIEのPetri and Plummer (2012)でも日韓の参加を前提に経済効果を算出。

日韓FTAについては、ここにまとめられているとおり、2003年に交渉開始したものの、04年に中断。
その後、日本側から交渉再開を再三働きかけているものの、交渉再開には至っていない。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/j_korea/genjo.html
2013/11/30(土) 13:58:16 | URL | tpp #YTqdC3Zk [ 編集 ]
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
韓国人は世界最悪のゴミ。
中共の方がマシ!

連中は有事を起こして皇国を戦後から解放してくれる。
韓国人はただ皇国臣民を怒らせるだけで有事にはなることはない。
2013/11/30(土) 14:00:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戸籍やパスポートをみないと朝鮮人かどうかは確認できない
この宝石はもうもどってこないが命あるだけでありがとうだ

朝鮮人は通名で日本人の名前をなのれるし、家政婦派遣会社も戸籍まで提出させない。国籍までパスポートで確認はしない。人権差別とかいわれるから。同和教育で面接では細かい個人情報は聞いてはいけないことになった
家政婦や家庭教師は注意が必要だ。警戒なしは災難や事件を自ら金を払って呼び寄せることになる
家庭教師だと子供が犠牲に
家政婦だと物を盗まれ
更に泥棒襲撃監禁事件まで呼びよせる起きるかもだ 気を付けて
これらはますます増えるだろう
今までこのような事件が起きていても通名で南北朝鮮人とわからなかった
通名を日本人に教えてくれたネットに感謝したい
市役所にも朝鮮国籍の通名職員がいるんだろ
地方公務員は帰化しなくてもなれるんだろう
怖いな
2013/11/30(土) 14:26:08 | URL | 通名は危険 #- [ 編集 ]
最後の画像
もろパンスト顔(笑)
2013/11/30(土) 14:40:26 | URL | あ #0Nd10OHY [ 編集 ]
自分がポリアンナ症候群だったことをはじめて自覚した
http://anond.hatelabo.jp/20130328092753
2013/11/30(土) 14:44:14 | URL | ももひき #- [ 編集 ]
韓流ドラマを観続ける伯父、伯母が「ボケ」を心配する。
韓流ドラマ、私は全く見ていませんし、恐らく流行ってもいませんが、私の伯父が、日がな一日ボーっとBSの「韓ドラ」を観続け、妻や孫に不気味がられています。
この状態に陥って、もう何年にもなります。
歴史ドラマはためになる」そうです。
さしずめ、我が一族における「洗脳第一号」です。

伯母は、伯父が“変な時代劇”の見過ぎでボケるのじゃないかと本気で心配しています。
2013/11/30(土) 15:08:45 | URL | ノーモア・ウリジナル #- [ 編集 ]
日韓が・・・と騒がれた頃には既に
隣国の脱獄犯が日本に大勢押し寄せて来てるような状態だったのだと思われる。

しかしながら(日本の政府要人の中に)今まで
『日本の仏像を手当たり次第 盗むんじゃないよ! 韓国!』
と言葉を発した要人が居たでしょうか?

今まで宮内庁責任者の誰かが『韓国は他国の重要文化財を盗み出したにもかかわらず
「この仏像は日本が泥棒したものだ!」という発言は言語道断!到底許されるものではない!』
などと会見したことが今まで有ったでしょうか?

管轄である文部科学省が仏像窃盗常習犯が居ると解っていながら防犯対策として防犯カメラを
神社仏閣の通路や本殿に狭い間隔で設置させる努力をかつてやってきたことが有ったでしょうか?

これほどの無策が続くと日本を韓国の分家としたいから国ぐるみで野放図にしてそれでも平気で居られると言うことなのでしょう。
2013/11/30(土) 15:28:23 | URL | Y #- [ 編集 ]
盗まれやすい日本が悪いって
警察が言う?

情けなくって笑えるんですけど 
国交断絶ですね
2013/11/30(土) 15:44:13 | URL | naomi #- [ 編集 ]
【特定秘密保護法案】 目立つずさんな答弁  野党「国民は不安」
【特定秘密保護法案】 目立つずさんな答弁  野党「国民は不安」
http://www.47news.jp/47topics/e/248057.php

 支那朝鮮に支配された創価学会公明党の官僚が各省庁にたくさん潜り込
んでいる。 特定秘密保護法案では特定秘密は各省の長が決めるとしてい
る。 各省庁の横串の連携を強調しているが、しかし、これでは特定秘密は
創価学会公明党の意向に従い選択されてその決定を内閣が承認する。
 即ち国のあり方が創価学会公明党に支配される、所謂、創価学会の総体
革命を実現する事になる。 支那朝鮮に支配された国、靖国参拝禁止、憲
法改正禁止、愛国心禁止の国にさせられて日本民族の建て直しが大変困
難に成る事を確認して下さい。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミの反対運動には惑わされる事無く、自分の目と耳で確認して下さ
い。 特定秘密保護法案は国内外の外国人スパイを処罰する内容に修正
するべきである。 外国人スパイを処罰しない、秘密を漏洩する官僚だけを
罰する特定秘密保護法案は、公明党のマイナンバー法案で設立された特
定個人情報保護委員会(3条委員会)、個人情報保護法案、人権擁護法案
(未成立)と同類の支那朝鮮勢力が日本人を支配する法案である。
特定秘密保護法案が創価学会官僚の脅しの「秘密を漏洩しただろう」と言う
手口で健全な官僚組織を侵食していく売国法案にならないように慎重に審
議して、成立を阻止するべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/30(土) 15:45:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の支配者の「日本人絶滅計画」は本気のようです。
http://taninoyuri.exblog.jp/18329578
<この国の行く末は、霞が関高級官僚の手に握られている。

(霞が関ファシズム)ということですが、その財務省のお役人が、年間、3万人もの国民が自殺しているのに、何か方策はないのかとの問いに
「日本の人口の適正規模は7千万人がいいとこです」と、つい口をすべらせたということです。

先般、橋下市長が、日本の人口は6千万か7千万がいいと言ったとき、これは、だれかのレクチャーを受けて発言しているのだと思いました。

そして、このお役人の発言と照らし合わせて考えたとき、日本の支配者は明らかに日本人ジェノサイド計画を視野にいれているのだということを確信しました。

小泉元総理がかって、日本人は数万人でいいと言ったということを、わたしは仄聞しています。

キッパ帽を被り、嘆きの壁の前で祈っていたかれはユダヤ教徒であり、日本人を僅か数万人残して、あとはイスラエル国民を移住させるような企みでもあって、それに加担させられていたということも考えられないことではありません。>
2013/11/30(土) 15:47:44 | URL | 固有種 #- [ 編集 ]
「日本人絶滅プロジェクト」
http://www.kumamoto-kmm.ed.jp/school/j/tenmeijh/koutyou/zetumetu.pdf
<ショッキングな題名で申し訳ありませんが、最近ふと思うことは、戦後長い歳月
をかけてどこかで「日本人骨抜き大作戦」がひそかに進行してきたのではないかと
いうことです。
全家庭へのテレビが普及したのは、1964年の東京オリンピックの頃ですが、
その頃は、昼の2時~5時と夜中12時から朝5時までは、テレビをつけてもテス
トパターンしか流れていませんでした。いつの間にか、のべつ幕無しに流れるよう
になっています。それも毎日のように他人を笑いものにするような低俗番組を流し
続けています。これでは昼夜逆転の生活は生まれるし、他人を思いやる優しい心が
育つはずもありません。新聞の番組欄を見て、「この番組はなくてもよい」という
視点で消していけば、相当な数に上ります。もちろん個人の好みにもよりますが。
24時間対応のコンビニやレストランの普及もまた昼夜逆転の生活を生み出し
ましたし、弁当は家で作るものから買ってくるものになってしまい、世の中は金が
すべてだと思いこませる風潮も蔓延し、表現の自由の名の下に、青少年に悪影響を
及ぼすと思われる雑誌やゲームを明らかに少年少女をターゲットにして売りつけ
ています。
そうして起こった様々な問題に対してメディアは決して責任をとろうとしませ
ん。責任はみんな学校が負うべきものなのでしょうか。
次世代を担う子ども達が骨抜きになれば民族の絶滅などたやすいことです。
その計画にまんまとはまらないよう大人が目を覚ますしかないと思えるのですが、
いかがでしょう。>
2013/11/30(土) 15:53:03 | URL | 固有種 #- [ 編集 ]
ヤフー知恵袋の、悪意丸出しなやり取り
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112940733
<純粋日本人は絶滅危惧種に指定されるべきではないでしょうか。
midori19831218さん
純粋日本人は絶滅危惧種に指定されるべきではないでしょうか。
日本人の国際結婚は猛烈な勢いで増えていますし、帰化韓国人と日本人のとの結婚は野放し状態で、帰化韓国人と日本人の混血はどんどん増えています。韓流ブームに憧れた日本人女性は韓国人男性と結婚し、日本人女性と結婚できない日本人男性は、中国人女性と結婚すると言う、国際結婚の玉突き現象も起きています。
その一方で、純粋日本人であることを自慢のタネとして、愛国活動を行っている人達は不思議なほど結婚しません。今や純粋に日本人同士の婚姻は滅多にないという状態になってきています。
日本政府は外国人の血が一滴も混じっていない純粋日本人を絶滅危惧種に指定して、その反故に乗り出さねばならない状態になってきていると思うのですが、安倍政権にはそのような手立てを講ずる様子は一向に見られません、丸で純粋日本人が絶滅して、日本列島が韓国人や中国人との混血者で埋め尽くされるようになるのを待っているかのようです。とても愛国者の政権とは思えません。
政府は純粋日本人を絶滅危惧種にしていて、動物園の檻の中でむりやり繁殖させることが必要な段階に来ていると思えるのですが、知恵袋の愛国者の皆さんはどのようにお考えなのでしょう、教えてください。質問日時:2013/9/4 21:14:59>


<ベストアンサーに選ばれた回答
dosssiroutoさん
オスが求愛してメスが選別するのは
全動物の基本だし、それで淘汰されるのなら
劣等種という事では。回答日時:2013/9/4 21:20:26>


<質問した人からのコメント
ネット右翼が自慢のタネにしている、オレ様は純粋日本人だという主張は、オレは劣等種だと言っているのと同じですね、劣等種だから日本列島に住んでいるということで、よろしいかと思います。.
コメント日時:2013/9/10 09:08:27>
2013/11/30(土) 16:01:44 | URL | 固有種 #- [ 編集 ]
価値観の操作による人種改良で日本人の遺伝子が減らされている
さっきの私のコメントを更に修正して詳しくしました。
例えば、人の身長には、やはり遺伝的な影響も大きいです。
一般に、欧米人の背は日本人よりも高いです。
マスメディアの情報操作によって、背が高い方がカッコイイ、背が高い事が何より重要、という価値観を広めれば、それだけで欧米人は人種間闘争で優位に立てます。
最近は、栄養状態が改善し、背の高い日本人も増えましたが、その陰には、背が低いせいで遺伝子が残りにくい日本人も居るという事です。
牧畜の牛や豚のように直接的ではないですが、社会的価値観の操作によって、間接的に日本人の品種改良がおこなわれているように思います。
基準に達しない日本人は、社会から好意的に受け入れられずに間引かれている。
最近では、コミュニケーションが苦手な人が叩かれる風潮が強められていますが、一般に日本人はコミュニケーションが苦手です。
それだけでも日本人の方が不利になる雰囲気が作られている。
様々なそうした圧力により、悲観して年間3万人も自殺者が居るのでしょう。
これは人為選択による淘汰であり、人種改良の過程であって、劣性と見做された日本人が間引かれているんです。

人為選択
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%82%BA%E9%81%B8%E6%8A%9E
2013/11/30(土) 16:07:01 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
ずっと朝鮮人は進化キャンセル(Bボタン)
博士の独り言Ⅱから
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2393.html

 被害者は、家事手伝いに来てくれた家政婦さんが「春山さん」だったとの認識のみであった。
 まさか、朝鮮人とは思わなかったそうで、今更ながら、通名は犯罪に使われるのだなと思った次第である。

 ブログを読ませてもらった感想は、江戸時代から朝鮮人は人としての進歩を何ひとつしていないのだなと思う。
2013/11/30(土) 16:11:44 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
>日本人絶滅

たぶん、その計画で最初に絶滅するのは在日だろ。
欧米人を日本に導入して9センチ砲じゃ勝ち目無いから。
欧米の手先になって、喜んで日本人絶滅に手を貸してる在日は愚か。
一番最初に消えて無くなんのは、自分らなのにね、あー可哀想。
2013/11/30(土) 16:13:08 | URL | グリーン #- [ 編集 ]
日本終了^o^;/
日韓議員連盟(会長・額賀福志郎自民党衆院議員)と韓国の韓日議員連盟(会長・黄祐呂セヌリ党代表)の合同総会は30日、「日韓両国が歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築していくべきだ」とする共同声明を採択し、2日間の日程を終えた。合同総会は昨年、日韓関係冷却化のあおりで開かれなかったが、来年はソウルで開催することを確認した。
 共同声明は、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相談話に触れ、「日本側は村山談話をはじめとする歴代政権の立場を継承することを再確認した」と明記。東京電力福島第1原発の汚染水問題では、韓国による福島県などの水産物輸入禁止撤廃に向け「現場共同視察への支援」を打ち出し、日中韓3カ国共同歴史教科書の実現に努力することも盛り込んだ。
 韓国の朴槿恵大統領は歴史問題で日本が前向きな対応を示さない限り、安倍晋三首相との首脳会談に応じないとしている。韓国側幹事長の姜昌一議員は、衆院議員会館で開かれた合同総会後の共同記者会見で「耐えるところは耐え、譲るところは譲り共同声明を採択できた。これをきっかけに首脳会談ができるよう願っている」と語った。
2013/11/30(土) 16:45:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
家畜化される人類
人の寿命はせいぜい100年。本を読むために集中できる年月はもっと短い。せいぜい数十年。働くことが出来る年齢はもっと短く、せいぜい30年。大事なことに使うことの出来る時間はもっともっと短く、せいぜい数年。大半の人々はごく普通の自分に降り掛かる家庭的な日常的職場的なことのために費やされてしまうというわけである。あるいは、ストレス発散のためや健康増進のために費やされる。

こうなると、陰謀の企てを察知し、物事の真実を探るという行為は極めて困難に遭遇するのである。だから、この世界では、おめでたい無知な人間しか育たないのである。これが、人類にとって大切なことは社会的に伝播せず、くだらないことだけが簡単に世の中を駆け巡ることの原理である。

牛や豚や鶏などその本来の種としての餌の栄養と比べて過剰な栄養のとり過ぎとなる状況に置かれると脳細胞が死に耐え麻痺し、殺されても痛みを感じず、むしろ喜びさえ感じるという生物になる。これが家畜というものである。
2013/11/30(土) 16:49:00 | URL | 海猫 #- [ 編集 ]
両陛下  30日からインドを公式訪問へ

zz_g さんお気に入り登録

天皇皇后両陛下は国際親善のため30日から1週間の日程でインドを公式訪問されます。
両陛下は30日午前、政府専用機で羽田空港を出発し、日本時間の30日夜、インド北部の首都ニューデリーに到着されます。
天皇陛下は、皇太子時代の昭和35年に、昭和天皇の名代として、皇后さまとインドを公式に訪ねられていて、お二人でのインド公式訪問は53年ぶりです。
天皇のインド訪問は初めてのことで、両陛下は国賓として迎えられ、大統領官邸でムカジー大統領との会見や歓迎の晩さん会などに臨むほか、前回の公式訪問の際、定礎式に出席した国際的な学術交流施設を再び訪問されます。
11月30日 6時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22358473


さすが、犬HK。
ニュースの中で、『天皇』と天皇陛下を呼び捨てにするのが、犬HK!!
日本 反日 協会です!


凸みなさまの声にお応えします NHK
http://www.nhk.or.jp/css/
2013/11/30(土) 17:31:48 | URL | * #- [ 編集 ]
不可解
>米 中国に飛行計画書提出の方針

  ↑テレビのニュースでも言っていたが、
   米国はシナに屈したとしか思えない。
   民間飛行機の安全云々というより、米国は何かシナに弱みでもあるんだろ   うか?
   矛盾だらけ。

   
2013/11/30(土) 17:39:26 | URL | 無 #- [ 編集 ]
育ての母は言った「お前は誰に似たんだろうね」… 新生児取り違えで入れ替わった2つの人生
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131130/trl13113012010000-n1.htm

こんなの、金持ちを妬んだ、当時の関係者の誰かが、わざとやったに違いないじゃんね。
2013/11/30(土) 17:47:12 | URL | フラモア #- [ 編集 ]
核燃料輸送ルートを追求するバンさん
TBS
2013/11/30(土) 18:06:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道特集の精神異常者は死ね!!
このような異常者が24時間毎日毎日日本中を電波ジャックして洗脳電波を全国に流し続け、このような異常社会が半万年続く。
テレビでは有田芳生の意味不明な戯言を流し続ける。
絶望以上の状況。
これが、11月23日までの日本だった。
しかし、11、23の中共の防空識別圏設定で、状況は一転した。


いよいよ、皇国が、永遠の極限地獄社会、つまり90年代後半から続く「おかしくなって来た社会」と、21世紀の「狂った異常社会」から、解放される時がきた。
我々はその破局した超異常社会、つまり日本ではない破滅社会において、永遠の戦後社会で苦しみもがき、戦後社会とそれを作った者ども(東郷茂徳、米内、鈴木ら)を恨んできたのだ。

その、大反日帝国が、木っ端みじんに消え去る時がとうとうやってきた!
中共軍は、素晴らしいことをやってのけた!

永久の異常社会を葬る大規模戦争の導火線を作ってくれたのである。
それは、この防空識別圏です。

中共軍は近いうちに必ず皇軍機にスクランブルをかけてきます。
ボタンヲ押し、戦闘状態になれば、局地戦争になり、半万年続く大反日帝国は粉微塵に崩壊する。
人民解放軍は支那人民ではなく、わが日本人民を永遠の戦後社会から解放してくれるのだ。

2013/11/30(土) 18:16:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大反日帝国に、死を!!解放の日は近い!
緊迫する尖閣上空 識者の見方は
最終更新日:2013年11月30日
中国が尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことで、日中をはじめ周辺諸国の緊張が高まっています。防空識別圏設定が意味することや、今後起こりうる事態について、識者はどのようにみているのでしょう。
問題をどう見る
中国の動きについて
時論公論「"中国防空識別圏"と東シナ海対立の行方」 - NHK解説委員室ブログ(11月27日)
加藤)
▼今回、防空識別圏の設定が急に決まったというよりは、むしろ中国がかなり以前からそのような願望はあったけれど、実際には設定するだけの軍事力がなかった。しかし、着々と準備を進めた結果、ここにきて整ったということではないかと思います。
▼中国は、防空識別圏に欠かせない高性能の早期警戒機たとえば、「空警2000」や高性能の戦闘機「殲(せん)10」の独自開発を十数年前から進めてきたわけですが、いずれもすでに実用化を実現し、十分な数を実戦配備できるようになってきたのです。
▼ただ、中国政府の中には、これまで、あえて日本との防空識別圏と重複する地域に防空識別圏を設定することには、慎重な声もあったと思います。しかし、去年、日本が尖閣諸島をいわゆる「国有化」したことで、そうした慎重派の声は、強硬派に圧倒されるようになり、結局押し切られた形になったのではないでしょうか。
中国が設定した防空識別圏について - 極東ブログ(11月28日)
 ところで、なぜこの時期に中国がこの態度に出て来たのか? 今後はどうなるのか?

 明確な背景は見えないものの、今回の事態は基本的に突発的な事態や奇計というより、着々と進行する軍拡の一端だと理解してよさそうだ。ようやく防空識別圏に利用できる高性能早期警戒機の実効配備が可能になったので、防空識別圏設定に乗り出したと見てよいだろう。そう理解すると、今後も留まることなくこの傾向は続くことになる。
防空識別圏設定、日中貿易妨げも-尖閣国有化への報復との見方 - Bloomberg(11月25日)
元北京駐在の英外交官で、現在は豪シドニー大学中国研究センターのエグゼクティブディレクターであるケリー・ブラウン氏は、昨年9月に日本が尖閣諸島を国有化したことへの象徴的な報復だと指摘。「物理的な接触や衝突が実際に起きれば、かなりまずい状況になるだろう。しかし両国の経済的な結び付きは極めて強いため、今回のADIZ設定は攻撃抑制心理が働く相互確証破壊(MAD)のようなものになるのではないか」との見方を示した。
防空識別圏の設定について
【正論】国際法が許さぬ中国防空識別圏 前防衛相、拓殖大学特任教授・森本敏 - 産経新聞(11月27日)
 ADIZとはそもそも、他国に何らかの行為を強制するようなものではない。しかるに、中国のそれは、公海上空を飛ぶ他国の航空機を自国の規制で縛ろうというものであって、国際社会における法と秩序の原則に対する違反以外の何物でもない。
中国による尖閣上空への防空識別圏設定の意味と対策 - 数多久遠のブログシミュレーション小説と防衛雑感(11月26日)
中国は、尖閣を自国領土だと主張する以上、彼らの論理で行けば、 尖閣周辺を飛ぶ日本の航空機の撃墜は、ADIZの有無に関わらず、国際法的には可能です。
ですが、自衛隊機を含め、日本の航空機は尖閣周辺をしょっちゅう飛んでいます。
私も、現役自衛官時代に数回尖閣上空を飛んでいます。

この事実自体が、尖閣を実効支配しているのが日本である証左なのですが、今回のADIZ設定は、中国にとって、即座に尖閣上空で実力行使をするとの意思表示ではないでしょう。
恐らく、これを契機として、無線による警告を始めるつもりだったのではないかと推測します。
中国の防空識別圏と尖閣(chatnoir) - Yahoo!ニュース「個人」(11月25日)
 中国による尖閣上空の防空識別圏(AIDZ)設定についてですが、かなりのインパクトはあるものの、実際はどうなのかといった印象です。AIDZについては各国が独自に線引きしており、あくまでも「緩衝地帯」の役割ですので、これを宣言するのは各国の自由です。ただ中国が尖閣諸島の領空を自国のAIDZに組み込んだことで、中国の暴挙を国際世論に印象付けることになりましたし、米国政府も早速遺憾の意を表明しています。つまり中国にとってはマイナスの側面が多い気がします。
日米の連携は
中国防空圏は「米への挑戦」…元NSC上級部長 - 読売新聞(11月29日)
 グリーン氏は日米両国が中国に対する「抑止力」を高めることが不可欠とし、「集団的自衛権の行使を容認し、日米防衛協力の指針(ガイドライン)の見直しを成功させることが必要だ。中国の挑戦を見ると、安倍政権は集団的自衛権の行使容認の決定を先延ばしせず、作業を加速しなければならない」と強調した。
中国と絶対融和するなケビン・メア元米国務省日本部長 - 産経新聞(11月29日)
 オバマ政権が素早く反応したことは良かった。日米共同で中国に対処する覚悟があると、示したことになるからだ。米政府は、尖閣諸島が日米安全保障条約第5条の適用対象であり、日本の施政下にある尖閣諸島の現状を、中国が一方的に変更しようとすれば反対するということを、はっきりさせている。これは中国が誤解しないようにだ。

 しかし、残念ながら中国は米国と日本、日米安保体制を試している。どのくらいまで日米を押せるか、ということをだ。だから防空識別圏も設定した。
防空識別圏問題で米国が日本の味方をしてくれたと喜ぶバカ(天木直人) - Yahoo!ニュース「個人」(11月28日)
米国は日本の最強の味方だと国民が思うならあまりにも愚かだ。安倍政権の思うツボだ。米国と中国はお互いをステークホールダーと見なし、決して戦争状態にならないように軍事交流を急速に深めてきている。
中国側の意図は?
防空識別圏「撤回せず」 中国・程大使単独インタビュー - 朝日新聞(11月30日)
 防空識別圏を設定した理由について、程大使は「すでに二十数カ国が取っている措置であり、中国が急に新しい措置を取ったわけではない」と説明。さらに「特定の国や特定の目標を念頭にした措置ではない」と主張し、両国司令部間のホットライン設置やパイロット同士のコミュニケーション構築などを訴えた。
防空識別圏の狙い、尖閣主権の主張…中国認める - 読売新聞(11月25日)
中国外務省の秦剛(チンガン)報道局長は25日の記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設定したことについて、「国連憲章など国際慣例に合致しており、目的は中国の国家主権と領土領空の安全を守ることだ」と述べ、正当性を主張した。


[出典]「44年後に撤回検討してもよい」防空識別圏で中国 - テレビ朝日系(ANN)(11月28日)
 中国が一方的に設定した防空識別圏について、日本などが撤回を求めていることに対し、中国国防省は「1969年に識別圏を設定した日本が先に撤回するなら、中国は44年後に撤回を検討してもいい」と反論しました。
「強国路線」強める習主席=尖閣妥協せず、日米同盟に対抗-防空識別圏設定で中国 - 時事通信(11月25日)
習主席は尖閣問題での強硬姿勢の一方、経済・民間交流の拡大を模索している。今回の防空識別圏設置の背後には、「尖閣をめぐる『異なる立場』を日本側に認めさせ、交渉を進めたい」(中国政府筋)狙いもあるのは間違いない。
中国の防空識別圏は「日本がターゲット」、中国国営紙 - AFP=時事(11月29日)
防空識別圏とは

[出典]中国が尖閣上空に「防空識別圏」ってどういう意味?「領空」との違いは? - THE PAGE(11月26日)
質問なるほドリ:防空識別圏って?=回答・青木純 - 毎日新聞(11月26日)
 なるほドリ 中国が防空識別圏(ぼうくうしきべつけん)を設定したと聞いたけど、防空識別圏ってなに?

 記者 外国の航空機による領空侵犯(りょうくうしんぱん)を防ぐために領空の外に設定する空域で、各国では軍などが24時間態勢で監視しています。
【おやこ新聞】まめちしき防空識別圏、どんな場所なの? - 産経新聞(11月25日)
【図解・社会】ニュースを探るQ&A・日本、中国、韓国の防空識別圏 - 時事通信(11月25日)
予期せぬ事態が起こる可能性も
<防空識別圏>自衛隊機と中国軍機との予期せぬ事態も - 毎日新聞(11月23日)
中国には尖閣の領有権主張を軍事的にも強める狙いがあるとみられるが、自衛隊機と中国軍機との間で予期せぬ事態が起きる懸念もある。政府は中国軍機の実際の行動につながるのかどうか、監視を強化する方針だ。
中国 危険な“挑発” 運用次第で緊張も 防空識別圏設定 - 西日本新聞(11月24日)
中国が識別圏をどう運用するかが重要で、直ちに日中衝突の危険が高まるわけではないが、中国側が緊張を高めようと思えばいつでも高められる状況をつくった形だ(松田康博・東京大教授)。
中国の動きに対する各国の反応
日本
中国防空識別圏 防衛相、緊急発進否定 「特異な状況ない」 - 産経新聞(11月30日)
<安倍首相>「冷静に毅然と対応」中国防空識別圏で - 毎日新聞(11月29日)
米国
米「通常の軍事活動」継続=中国防空圏で日本と連携 - 時事通信(11月30日)
東シナ海の防空識別圏に関するケリー国務長官の声明 - 米国大使館(11月23日)
韓国
【中国防空識別圏】韓国内で対中友好ムード一転、警戒心防空圏の変更拒否で - 産経新聞(11月28日)
<中国防空識別圏>韓国「一方的」と認めず中韓関係に影 - 毎日新聞(11月25日)
台湾
台湾も「遺憾」表明 中国の防空識別圏設定 - 産経新聞(11月23日)
新着ニュース
中国主席が4カ月前決断=防空圏「戦略的争い」―香港誌(時事通信)- 11月30日 16時59分
防空圏撤回へ各国と協力=自民幹事長(時事通信)- 11月30日 16時20分
<防空識別圏>米国の新方針に外務省「聞いていない」(毎日新聞)- 11月30日 12時55分
<防空識別圏>中国スクランブル発表「米軍機進入への報復」(毎日新聞)- 11月30日 12時43分
中国防空識別圏 防衛相、緊急発進否定 「特異な状況ない」(産経新聞)- 11月30日 12時29分
みんなの意見
Facebook
Twitter
2013/11/30(土) 19:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消火機能がない韓国製石油ストーブ、回収へ。
13/11/29 読売 転倒しても消えないストーブ、コーナンが回収
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131129-OYT1T01032.htm

> 経済産業省は29日、ホームセンター「コーナン」が販売する石油ストーブについて、転倒時に自動消火機能が働かないとして、
 輸入元の「グローバルトラスト」(兵庫県三田市)に、消費生活用製品安全法に基づき製品回収を命じる危害防止命令を出したと発表した。
 同省によると、グローバル社が韓国から輸入した石油ストーブ「Alpaca TSG―1(s)」。
 コーナンは、2011年12月から全国で計約2300台を販売。
2013年4月からコーナンが自主回収したが、回収できたのは約100台(4.35%)という。


13/11/30 神戸新聞 石油ストーブに経産省回収命令

> 経済産業省は29日、輸入業者グローバルトラスト(三田市)に対し、
消費生活用製品安全法に基づき、輸入した韓国製の石油ストーブを回収するよう28日付で命じたと発表した。
 必要な消火機能がなく転倒して火災につながる恐れがあるため。
商品名は「Alpaca TSG-1(S)」。2011年12月から13年3月まで販売された。
 ホームセンター「コーナン」で販売された約2300台は、コーナン以外でも販売された可能性があるという。
 経産省はグローバル社に、販売先などの報告を求めたが、期限までに回答がなかっため回収命令に踏み切った。
2013/11/30(土) 20:55:25 | URL | 素人 #jWt3Ipaw [ 編集 ]
「デンタルサポート株式会社」(以下DS)とは、要は歯医者の出前である
見逃すことのできない不正があるのです
寒竹郁夫の不正請求やりたい放題 2013/01/29 02:52 見逃すことのできない不正があるのです


◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。


DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


不正が横行している 厚生労働省は黙認 不正が横行している 厚生労働省は黙認
寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 後援会長 週刊文春 寒竹郁夫 歯科 不正請求 詐欺 実刑 朝日新聞 人権 池田大作 韓国人 木村伊量 朝鮮人帰化人 民主党


▼ 朝日新聞社も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求▼➡➡➡➡➡不況知らずの♡オイシイ♡商売!

◆歯科医師会も黙認する! 寒竹郁夫の不正請求◆➡➡➡➡➡予算は無尽蔵! 不正介護医療はオイシイ♡ゾーイ➡➡➡➡➡➡不正請求やりたい放題だぜー!!!

♡絶対に摘発されないんだぜーーー♡⬅⬅⬅野田佳彦がバックにいる!


◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132
「年間20億円の不正請求は
誤差の範疇です、解釈の違いです」

♡歯科医師会も黙認中ー♡
♡厚生労働省も黙認中ーー♡
♡朝日新聞社も黙認中ーーー♡



2013/11/30(土) 21:26:56 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
日韓断交推進!
応援しています。よかったら自分も反パチンコブログやっています。よかったら見てください。
http://pachinko-staff.blog.jp/
2013/11/30(土) 22:28:03 | URL | モビー #IGYh.mMg [ 編集 ]
ファシズム
<改正道交法>12月1日、施行 自転車は歩道以外、左側
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000000-maiall-soci
 改正道路交通法が12月1日から一部施行され、自転車の路側帯通行は左側に限られる。違反した場合の罰則は「懲役3カ月以下または罰金5万円以下」。

これはひどい法律
道路の状況は自転車にやさしくない
車道程道路の対称性が実現できていない
道によっては走りやすさが全然違う
自転車しか移動手段がない人は弱者が多い
つまり弱者差別の法律!
2013/11/30(土) 22:54:58 | URL | ラミア #- [ 編集 ]
日韓トンネルに安倍は乗り気
安倍がトルコで日韓トンネルを表明し、日本ー韓国ーイスタンブールーロンドンに
新幹線を通すと表明しました。

、、、、、日韓トンネルは統一協会の故文鮮明教祖の懇願だそうです。

安倍壺三は統一協会モロ出しですね。「国境や国籍にこだらわない。」「日韓トンネル」
この国賊はMAXスピードで反日政策を次々強行しやがります。

民主党みたいにウダウダグダグダで決められないで、国民から罵倒され虐められているお馬鹿政党の方がまだ安倍政権よりかはマシだった。

安倍壺三の恐ろしさは、反日政策を日本ではなく外国で先に表明し、次々と強行しやがる悪どさです。
統一協会の思想をネットで調べると「国境や国籍をなくせ」
「日本をパスポート無しで入国できるように」 「日本に世界連邦政府を樹立させる」
「世界をひとつに統一する」と
地球市民バカみたいなことばっか書いてあります。
日韓トンネル反対!!!!!!!!!
国賊山本太郎と共に、国賊TPP安倍壺三も一緒に辞職しろっ!!!!!!!!!!

みなさん!自民党&安倍晋三を倒さないと日本は外人に乗っ取られてしまいます。TPP断固反対!移民受け入れ絶対反対!
2013/12/01(日) 00:00:32 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前     反対? J ☆ 戦略特区議員
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対  道州制担当
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前   *→ 賛成  戦略特区議員
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区 148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前   *→ 賛成 戦略特区議員
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J 環境・原子力大臣
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前  反対? ○  J ☆ 戦略特区議員    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○ 厚生労働大臣
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    *  法務大臣
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J  外務大臣
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前  * 反対→賛成 J? 戦略特区議長
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  4
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前  反対→ 賛成 J? 戦略特区議員
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J? 戦略特区議長

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  安倍 晋三・・・

☆日独交流開始150周年の決議に反対、退席した議員で絞込み
http://senkyomae.com/m/%c6%fc%c6%c8%b8%f2%ce%ae%b3%ab%bb%cf%a3%b1%a3%b5%a3%b0%bc%fe%c7%af%a4%ce%b7%e8%b5%c4%a4%cb%c8%bf%c2%d0%a1%a2%c2%e0%c0%ca%a4%b7%a4%bf%b5%c4%b0%f7
>平沼赳夫 古屋圭司 安倍晋三 下村博文 高市早苗 麻生太郎 新藤義孝 伊吹文明 岸田文雄・・・

☆最新連絡先【反秘密保護法!】衆・参議院議員リスト
http://taro-yamamoto.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%80%90%E5%8F%8Dtpp%E3%83%BB%E5%8F%8D%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%EF%BC%81%E3%80%91%E5%85%A8%E5%9B%BD%E8%A1%97%E5%AE%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9/


おそらく尖閣資源は大してないだろうし、尖閣は日本だけのものにはならないだろう。
秘密保全法とか日中対立は目くらましだ。

とうとう米国が中国の防空識別圏を認めた。
米中はブレジンスキー・オバマ・CIA・江沢民・習近平で繋がっていると見てよい。

米韓FTAが北朝鮮の延坪島砲撃事件(おそらくCIAの謀略)をきっかけに成立したように、本丸はTPPであり日本の経済の吸い取りだろう。TPPを批准させる前に尖閣紛争で危機感をあおる作戦だ。
2013/12/01(日) 01:09:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アベの戦後レジュームからの脱却って何だったのか?
寧ろ、戦後支配構造の固定化総仕上げをしているように見えるのだが?
今の安倍の構想が実現したら、戦後体制は100万年続くぜ。
2013/12/01(日) 01:29:53 | URL | 耀 #- [ 編集 ]
歴史は富裕層が金もうけ出来る方向へ動く。
これで未来を読めば間違いは無い。
2013/12/01(日) 02:05:33 | URL | ゼークト #- [ 編集 ]
日本人の女性とアメリカ人の男性のもっとも大きな勘違い
以下のサイトいろいろ参考になります。

アメリカ人が答える反骨の恋愛相談サイト
http://moteasobareta.com/advice/women/the-tragedy-of-japan.html

【日本人女性の中には、「アメリカ人男性が日本人男性より女性を尊重していて、家事を分担し、子育ての責任を分かち合っているから、彼等と結婚さえすれば、幸せな毎日を手に入れるはず」と考える傾向があるようだが、これは少なくとも、日本にいるアメリカ人には当てはまらないと思う。なぜなら、アメリカでその傾向は統計で見られるとしても、日本に来ているアメリカ人の男性の殆どは、性格が違うから。

残念ながら、欧米ではアジア人の女性は「素直で意志が弱い、男性の言うことになんでも文句無しで従う」という偏見が定着しているようだ。海外には、日本人の女性は今でも皆毎日着物を着ていると思っている人がいるので、無理もない話だ。僕が育ったアメリカでも、何回も軽蔑的な言い方を耳にしたことがある。

日本ではアメリカ人男性は皆紳士で礼儀正しいと思っている人がいるかもしれないが、僕が日本に留学する前に、友達の親父がさらりとこのあまりにも酷いことを言ってきた。「日本人には目尻の上がった子が多いね。腰軽の彼女らのアソコも斜めになっているかどうか、ちゃんと調べてくれ。」】

【欧米で女性解放論者に呆れた男性が、アジアで彼らに従う素直な女性を探している奴は少なくない。アメリカの女性に飽き飽きしている彼らはお互いに尊重して責任を共有できる相手ではなく、簡単に利用出来るセックスフレンド、もしくは口を持たない大和撫子を手に入れようとしているだけなんだ。たまに一人で諦めず、数人を手に入れようとする。彼らは言うまでもなくプレーボーイだが、「プレーボーイ」という単語はたまに豪華なイメージがあるから、あまり使う気分になれない。

もちろん、日本にいる外国人が皆駄目とか、そのようなことは言っていない。紳士もいる。しかし、アメリカでも本物の紳士は希だ。世界中、本気で相手のことを思いやる人は少ないのではないか、とよく僕は思う。ニュースを見れば人間がどれだけ酷い存在なのかということがすぐに分かる。(まあ、ニュースは敢えて良い話を見逃していて、くだらない話ばかりを商売にしている説もあるだが)】

【正直さは教われないようなものだと僕は思う。僕の勝手な考えに過ぎないが、人は生まれた時、正直者だ。しかし、この世に入って、いろいろなことに出くわすうちに、嘘というワザを身につけていく。生まれたばかりの赤ちゃんは、嘘をつかない。怒っている時はギャーギャー。嬉しい時はニコニコ。しかし、一年間が経たないうちに、嘘の力に気付く子がいる。

もちろん、嘘をつくかどうかは自分の自由。自由意志説の通りだと思う。人間は皆、こういう選択がある。友達を騙すか、本当のことを言うか。これは、文化を超えることで、人間であるが故の問題だ。

日本に興味を持つ人はそれぞれだが、大和撫子を欲しがっている奴の他に、ゲイがたくさんいる。

あまり日本人には知られていないかもしれないが、日本のことを勉強している学者の過半数がゲイだという偏見はアメリカで定着している。しかし、火のないところに煙は立たぬということわざがあるように、これは必ずしも根も葉もない噂ではない。日本の「内容」より「形」を重んじる文化が、ゲイさん達に人気があるらしい。(これもステレオタイプだが)

あまりにも頓珍漢な理屈だけど、アメリカでは「ゲイはアートが好き。日本はアートが凄い。だから、日本を勉強している人はゲイに違いない。」というような馬鹿馬鹿しい「理論」がある。】

【アメリカと日本という国が結婚していたとしたら、きっとアメリカが旦那で、日本が奥さんになるとしか思えない。これはなぜかというと、アメリカ人の方が背が高いとか、アメリカ人の男性の方が毛が多いからより男性らしいとか、アメリカ人の女性が意見をあっさり言うから女性らしくないとか、そういうステレオタイプのことではなく、やっぱり戦争のことから、日本が負けたから女性になったとしか思えない。それはどれだけ軽蔑的な発言であるか、僕も想像が付く。しかし、こう考えている人は僕一人だけではないと思う。この考えを正当化するつもりは全くない。でも、嫌な考えでも、口にするには意味があると僕は思う。陰湿いじめより、授業中のいじめの方が先生にとって対応やすいという考え方である。】
2013/12/01(日) 02:32:21 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
「ハッキリ言う」と「正直に言う」の違い
http://moteasobareta.com/advice/women/on-honesty.html
【「アメリカ人の男性は、日本人の男性と違って、いつも正直に言ってくれる」と日本人の女性の友達に言われたことがある。

僕はこの発言をとても不思議に思った。確かにアメリカ人の男性は、日本人と比べて断言する数が多いと思う。だが、「ハッキリ言う」ことと「正直に言う」ことは違う。

僕からすると、どうみても「正直」は国籍と関係ない。国の文化がよっぽど腐っていない限り、正直な者はどこでも人口と同じぐらいの割合を占めているのではないか、と思う。

だとしたら、アメリカ人が日本人より正直ということではなく、アメリカ人が日本人より正直にみえると言おう。】
2013/12/01(日) 02:53:07 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
あなたは先祖供養をしなければならない。
2013/12/01(日) 03:30:07 | URL | ロモラオ #- [ 編集 ]
竹島上空
竹島上空の防空識別圏は韓国ニダ
2013/12/01(日) 06:43:37 | URL | 安晋三 #- [ 編集 ]
経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権 が行おうとしている国家戦略特区で日本の民 主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地 になってしまうと危機感を訴えています。 規制を担当している大臣を諮問会議から排除 して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ば して決められてしまうから大問題です。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817831.html
2013/12/01(日) 06:49:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本列島と日本国民を襲うさまざまなテロ兵 器!

相変わらずスーパーや、コンビニは遺伝子組 み換え食品ばかり!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817795.html
2013/12/01(日) 06:56:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「さらにこの法案には非常に 不自然 な“穴”があります。なんと外国人に よる特定秘密の取得に関して、罰則 規定が一切ないのです。これがアメ リカの意思によるものだと断言する ことはできませんが、故意に作られ た穴であることは確実だと思います 」
2013/12/01(日) 07:03:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/
在特会に「ヘイトスピーチ」「下品」「人種差別」

「レイシスト」とレッテル貼りした先駆者は、

チャンネル桜。

チャンネル桜が、「在特会はヘイトスピーチをする」

というイメージを拡散し、在特会バッシングの

道筋をつくった。

チャンネル桜がNHKに訴訟し勝ったことに、

はしゃいでるネット保守は、ハッキリ言って馬鹿です!

チャンネル桜は「台湾人にヘイトスピーチするのは

許さない!人種差別だ!」

という内容で訴訟し勝ったが、、、

これって

「ヘイトスピーチ禁止法」をつくりたがってる

安部自民党や在日外国人にはめちゃめちゃ

都合よく、言論表現の自由を訴えてる在特会や

新風にはめちゃめちゃ不利じゃね?!

例えば「ゴキブリ朝鮮人を叩きだせえええ」

と言っただけで、ヘイトスピーチ認定され、

人種差別主義認定され、訴えられ裁判で負けて

しまうかもしれない。

ヘイトスピーチだ!人種差別だ!レイシストだ!

と訴えたもの勝ちになる道筋を、チャンネル桜が

こさえてしまったのだ!

これって、やばくね?!
2013/12/01(日) 07:26:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不正請求やりまくり 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

厚生労働省も黙認する絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/02(月) 02:01:13 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
厚生労働省も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
厚生労働省も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/02(月) 02:08:08 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
馬鹿はw死ななきゃw治らないw


ハァ?



電車内で!
携帯通話している(怒)
支那人の男一匹を(嘲)
華麗にw
スルーしたw
腰抜けでw
臆病者のw
便(Ben)ーhurがw



一体どの口でほざくのかなwww


2013/12/03(火) 18:00:36 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
ユンソナの発言通りもう民族自体が
泥棒する風習なんだろうね。昔から・・。
そんな民族の言う事なんて信用できんわ。
嘘の固まりすぎる
2013/12/04(水) 19:20:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
生活保護費192万円を不正受給、韓国人を逮捕/横浜
13/12/04 神奈川新聞 生活保護費192万円を不正受給、韓国人を逮捕/横浜 
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1312040019/

> 生活保護費を不正に受給したとして、県警国際捜査課と伊勢佐木署は4日、生活保護法違反の疑いで、
横浜市南区真金町、韓国籍の飲食店従業員の女(55)を逮捕した。
逮捕容疑は、給与収入を得るようになったにもかかわらず、2013年1月から11月までの間に計11回、
同市南福祉保健センターから生活保護費計192万円余を不正に受給した、としている。
同課によると、女は「店を出したかった」と供述、容疑を認めている。同課によると、女は夫(66)と2人暮らし。
2012年5月から生活困窮を理由に生活保護費を受給したが、同11月以降、韓国クラブで毎月27万9千円の収入を得ていた


13/12/04 四国新聞 生活保護不正受給、過去最悪に/12年度県調べ
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20131204000096

> 2012年度に香川県内で判明した生活保護費の不正受給は289件、約1億5098万円に上り、
記録がある2007年度以降で件数、金額とも最悪だったことが県の調べで分かった。
 雇用情勢の悪化などを背景に、全体の受給者数や支給総額が右肩上がりで増え、比例する形で不正受給も歯止めがかかっていない。
 県健康福祉総務課は「就労支援の強化で自立を促しつつ、資産や病状の調査を徹底して不正受給の防止や早期発見に努めたい」としている。
 同課によると、2012年度の不正受給を福祉事務所管内別でみると、
最多が高松市の194件(約1億2016万円)で、次いで丸亀市の33件(約726万円)、坂出市の17件(約559万円)などが続く。
 不正の内訳は、給与収入などの無申告や過少申告が143件と全体の半数を占めたほか、年金や預貯金などの無申告が78件。
 発覚した経緯は、課税調査が165件、福祉事務所による発見が81件、住民などからの通報が14件だった。
 一方、被保護者全体をみても、2012年度は世帯数(8339世帯)、受給者数(1万1557人)、支給額(約192億円)のすべてで記録のある1985年度以降の最多を更新した。
 世帯の類型別内訳では、高齢者(40.4%)と傷病者(23.6%)が多い傾向は従来と変わらないが、
大きなけがや病気がなく、働ける人がいる世帯を多く含む「その他」が18.0%を占めたのが特徴だ。
 この層は、リーマン・ショック以降の雇用情勢の悪化に伴って増加し、2012年度の1486世帯は10年前と比べ3倍強に膨らんでいる。
県は「働くことができる人が生活保護に長期間依存しないよう、就労支援を強化したい」としている。
 生活保護は、国が定める最低生活費より収入が少ない世帯に差額分を支給する制度。
 高松市の標準世帯(父親33歳、母親29歳、子ども4歳)の場合、最低生活費は16万2700円で、世帯収入が10万円とすると、
差額の6万2700円の保護費と、必要に応じて住宅扶助などが支給される。


13/12/04 神戸新聞 生活保護費不正受給の疑い 姫路のベトナム人起訴
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201312/0006547412.shtml

> 兵庫県姫路市のベトナム人が生活保護費を不正受給したとされる事件で、
神戸地検姫路支部は4日、詐欺罪で同市花田町勅旨の無職トラン・タ・バン容疑者(61)を起訴した。
一緒に逮捕された長女(38)三女(34)は同日、起訴猶予とした
 起訴状によると、バン被告は収入のある同居人がいることを隠して市役所に「1人暮らし」とうそをつき、9~11月に約27万円を詐取したとされる。
捜査関係者によると、起訴内容を認めている。同支部は長女、三女を起訴猶予とした理由を明らかにしていない。
2013/12/06(金) 23:33:00 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2013/11/30(土) 10:57:46 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 11:20:59 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 11:29:18 | URL | 通りがけ
2013/11/30(土) 11:36:14 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 12:07:56 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 12:22:38 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 12:27:25 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/11/30(土) 12:36:53 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 12:54:35 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 12:56:22 | URL | 朝鮮建国の慈父 #Z9ETIZcs
2013/11/30(土) 13:07:25 | URL | 朝鮮の慈父伊藤博文 #Sese8zGw
2013/11/30(土) 13:21:53 | URL | 通りがけ
2013/11/30(土) 13:23:07 | URL | 通りがけ
2013/11/30(土) 13:49:18 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 14:00:23 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 15:45:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/11/30(土) 15:47:44 | URL | 固有種
2013/11/30(土) 15:53:03 | URL | 固有種
2013/11/30(土) 16:01:44 | URL | 固有種
2013/11/30(土) 16:07:01 | URL | 通りがけ
2013/11/30(土) 16:45:34 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 17:31:48 | URL | *
2013/11/30(土) 17:39:26 | URL | 無
2013/11/30(土) 17:47:12 | URL | フラモア
2013/11/30(土) 18:16:14 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 19:02:16 | URL | 名前を書いてください
2013/11/30(土) 20:37:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/11/30(土) 21:26:56 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/01(日) 00:00:32 | URL | ゆうき
2013/12/01(日) 01:29:53 | URL | 耀
2013/12/01(日) 02:32:21 | URL | パルスター
2013/12/01(日) 02:53:07 | URL | パルスター
2013/12/01(日) 03:30:07 | URL | ロモラオ
2013/12/01(日) 06:43:37 | URL | 安晋三
2013/12/01(日) 06:49:50 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 07:03:48 | URL | 名前を書いてください
2013/12/01(日) 07:26:36 | URL | 名前を書いてください
2013/12/02(月) 02:01:13 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/02(月) 02:08:08 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>これが~政権。
結論 誰も読まない変な工作コメ書込みに命かけてる岡田ノブユキはアホ。

>日本の支配者
お前毎日そんな奇天烈な妄想ばっかりしてんの?

>日韓~!
うん、お前の妄言なんてどうでもいい。

>みなさん!
反日韓国人のお前がみなさん!とか言っても誰も聞くわきゃねえだろjk

>「ヘイトスピーチ禁止法」をつくりたがってる安部自民党
ヘイトスピーチ禁止法を作りたがってるのはお前ら反日バカチョンだろが
何をフツーに嘘ついてんだノブユキ。

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?
2013/12/11(水) 13:08:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
以上、低脳バカウヨの戯れ言でしたー
2014/06/15(日) 19:01:08 | URL | バカウヨハンター #SFo5/nok [ 編集 ]
imhimap@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 家政婦はニダ・貴金属盗む・ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家
vbsixloqf http://www.g1utas0cz75i7e8ni505k9505au199ens.org/
<a href="http://www.g1utas0cz75i7e8ni505k9505au199ens.org/">avbsixloqf</a>
[url=http://www.g1utas0cz75i7e8ni505k9505au199ens.org/]uvbsixloqf[/url]
2021/03/17(水) 17:54:34 | URL | vbsixloqf #EBUSheBA [ 編集 ]
pwojzzel@mviqhw.hk
2021/03/25(木) 04:25:49 | URL | Aluminium Wire Cut Shot #EBUSheBA [ 編集 ]
xcuhr@kjtjs.ck
SoFi Stadium’s videoboard takes technology to new heights https://www.eachinled.com/blog/sofi-stadiums-videoboard-takes-technology-to-new-heights/
2021/05/21(金) 02:14:40 | URL | SoFi Stadium’s videoboard takes technology to new heights #EBUSheBA [ 編集 ]
Займы без отказа срочно всем с 18 лет по паспорту
Новости:
Несколько лет назад я купила квартиру в ипотеку. После того, как начался всем надоевший уже кризис, платить по кредиту стало совсем тяжело. Вот и возникла идея жилье сдавать....


<br> <p>Нужен миникредит 30000 на карту? Заходи на сервис и попробуй оформить <a href=http://76-buh.ru>76-buh.ru</a> и получи микромикрокредит до 15000 рублей 100% процентов без проверки КИ без отказа в городе Нижний Новгород. <br>

Срочно понадобились деньги? <br>
Деньги сразу <br>
Минимум проверок. 94% одобрений.</p>

Новости:
Банки, контролируемые нерезидентами, несколько сузили свое присутствие на российском рынке во время кризиса. Единственный сегмент, где они нарастили свою рыночную долю, — это розничное кредитование....
2021/05/21(金) 03:01:08 | URL | Jaimegoolo #.QfMKBwM [ 編集 ]
перевод c карту на карту без комиссии
<a href="https://www.imdb.com/user/ur132687034/">перевод c карту на карту без комиссии</a>
<a href="https://issuu.com/transferparadise">деньги с карты на карту перевести</a>
<a href="https://ne-kurim.ru/forum/threads/pro-evrovidenie.63801/page-7">Перевести деньги с карты на карту</a>
<a href="https://eva.ru/760449">перевод c карту на карту без комиссии</a>
<a href="https://theoryandpractice.ru/users/transferparadise">деньги с карты на карту перевести</a>

трансферпарадайс
[url=https://gorod.dp.ua/user/user.php?userid=435462]Перевести деньги с карты на карту[/url]
[url=https://allboxing.ru/forum/index.php?topic=39482.new#new]перевод c карту на карту без комиссии[/url]
[url=http://gorod.kr.ua/forum/showthread.php?p=132943#post132943]перевести с карты на карту[/url]
[url=http://blogs.mobile.namba.kz/post.php?id=946641]перевести с карты на карту[/url]
[url=https://www.buzzfeed.com/transferparadise]деньги с карты на карту перевести[/url]
2021/05/21(金) 09:49:27 | URL | transferpost #hE3lfYbc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  徳洲会マネーが政界工作に使われていたのでは、との疑惑が広がっている。 『公職選挙法違反容疑で幹部6人が逮捕された医療法人「徳洲会」グループと、創設者の徳田虎雄前理事長(75)の次男・毅(たけし)衆院議員(42)
2013/11/30(土) 10:51:16 | 日本は危機的な状態です!
日本経済が見事に復活を遂げている最中に、アベノミクスをアホノミクスと下品な言葉で決めつけ、更にはドアホノミクスとまで蔑む桁外れな馬鹿がいる。紫ババアと呼ばれるこの女、関西の有名大学で教授を務めると云うから、呆れる他はない。こんな三流の学者もどき(?)に…
2013/11/30(土) 13:22:27 | 愛国画報 from LA
統一協会への勧誘が活発になります。 大学生の方は特に気をつけて下さい。 チャンネル桜もニコニコ動画も気持ちの悪い 統一協会の活動が活発な場所です­ので、 子供を持つ親は特に注意して頂きたいと思います。
2013/11/30(土) 14:30:50 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の防空識別圏について、米政府方針として「民間機は中国に飛行計画提出」するよう、米航空各社に要請したという。 『米国務省のサキ報道官は29日、談話を発表し、中国が東シナ海上空に設定した防空識別圏を米国の民間航
2013/11/30(土) 20:01:16 | 日本は危機的な状態です!
反日ゴロツキ国家韓国を許さん!反日朝鮮人も日本に要らぬ!街宣 in 大阪【街宣日時】平成25年12月15日(日) 15:30〜17:00【街宣場所】★韓国領事館前★駐大阪韓国領事館の向かい 七宝山 ...
2013/11/30(土) 20:47:19 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「反日は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【世論調査】 &nbsp; 当ブログでは「 総理就任から1年、安倍総理は靖国神社に参拝するべきですか? 」のアンケートを実施していますので、ぜひ参加をお願いします。 http://blog.with2.net/vote/?m=v&a...
2013/12/01(日) 00:40:30 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
今日は何の日 1943年 - 第二次世界大戦: カイロ宣言発表。 11月27日の産経新聞は、「20世紀の今日」の欄で、大東亜戦争中のカイロ宣言を取り上げ、「第二次大戦連合国側のルーズベルト大統領、チャーチル首相、蒋介石主席の米英中首脳がカイロで会談。 この日(※1943年11月27日)、日本に対して無条件降伏を要求するなどの方針を決めた文書に署名した」と書いているが、実は...
2013/12/01(日) 06:10:21 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↓記事を読む前にクリックでの応援をお願いします。m(_ _)m &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 本日もエクストリーム国家・韓国ニュース「北朝鮮無人機」編をお送りします! &nbsp; 右のイラストは、ブログ「 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 」様の記事「 家政婦はニダ...
2014/04/13(日) 00:35:07 | ミッドウェー海戦研究所
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.