FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


支那が台湾に結束呼び掛け「日本は共通の敵!中華民族の利益を守ることは共同責任」防空識別圏設定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本国領土・領空・防空識別圏
日本の領空と防空識別圏


日本は“共通の敵”「中華民族の利益を守ることは共同責任」 中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/chn13112721180005-n1.htm
中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で
2013.11.27 21:16、産経新聞

 中国国務院(政府)台湾事務弁公室の范麗青報道官は27日の定例記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定したことに関し「(中台)両岸の同胞は家族であり、中華民族の利益を守ることは両岸の共同責任だ」と述べ、台湾側に結束を呼び掛けた。

 中国はこれまで、尖閣をめぐる日本との対立に絡み、同様の表現で台湾に結束を呼び掛けており、識別圏の問題でも日本を“共通の敵”に見立て、台湾と接近を図る構えとみられる。

 台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。(共同)



>中国国務院(政府)台湾事務弁公室の范麗青報道官は27日の定例記者会見で、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定したことに関し「(中台)両岸の同胞は家族であり、中華民族の利益を守ることは両岸の共同責任だ」と述べ、台湾側に結束を呼び掛けた。


支那政府は、「同胞は家族であり、中華民族」とサラッと述べているが、そもそも台湾人が支那人と同胞とすることには無理がある。

確かに、台湾人の中には蒋介石と共に大陸から台湾に渡った連中を含めて、それ以前にも大陸から台湾に渡った支那人とその子孫も居ることは居る。

しかし、台湾人の大半は、支那大陸から台湾に渡った支那人やその子孫ではない。

つまり、大半の台湾人と支那人は、人種についても、民族についても、異なる。

現在、ウィキペディアなどには「台湾人の98%が漢民族」と記載されているが、事実無根の出鱈目だ。


▼台湾人と支那人は別人種(台湾人は漢民族に非ず)▼
――――――――――
歴史統計学者の沈建徳氏の研究によれば、現在、台湾人の種族的構成は高山族(高砂族)や平埔族といった台湾原住民は、総人口の77.4%、漢人との混血16.8%、大陸からの移民5.8%。
沈建徳氏の統計方法は、オランダ時代以降の自然人口増加率を0.7%、1ヘクタールの耕地で3.3人を養えるという数字を基調として設定、歴代の台湾古典に記録されている戸数、人頭数、税収、政令の変化、清朝政府の賜姓、耕地の開拓拡大の歴史などから綿密な統計数字を算出したものだ。

高雄医学院精神内科の「台湾と西太平洋島嶼南島諸族の健康問題」という論文によれば、人種学的、血統的研究からも、台湾人の血統は88%が漢族とは異なり、南方系人種に属しているという。

つい最近、馬偕病院輸血医学研究室の林媽利医師や日本赤十字会、東京大学などでHLAの共同研究が行われ、その成果が発表された。国際医学朝刊に掲載された研究論文「組織抗原体(HLA)」と、第11回国際HLAフォーラムで発表された「台湾各エスニックグループのHLA分析とその比較研究」によれば、台湾のびん南系と客家系種族は、支那の漢人とは全く異なる種族であることが分かったということである。
遺伝子から見れば、台湾人はタイやベトナムのブイ族と同系である。血統的には、越族に属し、苗族(ミヤオ族)と同系である。


181頁
『捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
――――――――――



また、支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「台湾は中国の不可分の固有の領土」という主張も、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界20カ国以上から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。






>中国はこれまで、尖閣をめぐる日本との対立に絡み、同様の表現で台湾に結束を呼び掛けており、識別圏の問題でも日本を“共通の敵”に見立て、台湾と接近を図る構えとみられる。
>台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。



普段は台湾に散々嫌がらせをしているくにせに、都合の良い時だけ台湾に擦り寄るとは、流石に恥知らずの支那人だ。

11月23日に支那が勝手に沖縄県の尖閣諸島を含む東シナ海上空で防空識別圏を設定して以降、支那に味方する国は殆ど無く、皆無に等しい。

支那は、かなり焦っているようだ。

韓国なら味方にできるはずだったが、その韓国も今回の防空識別圏については、中立を表明している。


韓国政府、防空識別圏設定をめぐる日米vs中国の対立に中立を表明。均衡外交で国益確保を追求へ [11/27]

http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/613056.html
■政府:「介入しない」
2013.11.27 20:51、ハンギョレ新聞(朝鮮語)

我が国政府は、防空識別圏をめぐって米国・日本同盟と中国との間で対立が高まっていることに対して、「介入しない」という意を明確にしている。その一方で国家利益を最優先にする方策を探していることを明らかにした。

政府高官は27日、米国・日本と中国との対立に関連して、「中国による離於島上空の防空識別圏設定は韓中が1対1で話す事案であり、韓中の対話を通じて解決できる問題だ。韓米または韓米日が話す事案ではないと政府は判断している」と明言した。この発言の要点は後段にある。すなわち、米日の側に立つことはせず、対決構図にも関わり合わないという意味だ。米中どちらの側にも傾かないとする一種の「均衡外交」と解釈される。

外交部も、友邦である3ヶ国の対立構図から一歩引いた位置から注視していくという意向を明らかにした。ある当局者は、「今回の事態は、まずは米日と中国との間の対決構図で展開しているので、我が国が直ちにできることは無い。だが北東アジアの安保情勢に影響がある事案であるので事態の推移を綿密に見守っている」と語った。

26日に金寛鎮(キム・クァンジン)国防部長官が、離於島上空を韓国の防空識別圏に含める問題について関係部署間で協議すると明らかにしたが、外交部はこの日、これよりも遥かに慎重な態度を見せた。趙泰永(チョ・テヨン)外交部スポークスマンは定例会見で、「離於島は領土ではなく水中暗礁だ」と線を引いた。領土問題ではなく排他的経済水域の問題だという点も強調した。過度に敏感になる必要がないという趣旨だ。外交部は、「日本が韓国・台湾と連係して中国の防空識別圏撤回を要求するという方針をたてた」という日本メディアの報道に対して、「事実ではない」と明確に否定した。

国防部の金ミンソク報道官は、米日同盟と中国との対立について、「関連国が互いに誤解を解いて信頼を構築し、北東アジアの状況が安定するよう願う」と慎重な態度を見せた。ただし 中国による東シナ海の防空識別圏設定に対しては、「これを認めない。28日に開かれる両国間の次官級戦略対話でこれを議論する」という前日の立場を再確認した。我が国の哨戒機P-3Cが27日に日本にだけ通知して離於島上空を飛行したのも、政府のこうした立場を示したものと分析される。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/kor13112721190002-n1.htm
韓国も通報せず哨戒飛行 中国設定の防空識別圏
2013.11.27 21:18、産経新聞

 韓国国防省は27日、海軍の哨戒機1機が26日、中国が設定した防空識別圏内で、中韓が管轄権を争う東シナ海の暗礁、離於島(中国名・蘇岩礁)の上空を、中国に通報せず飛行したことを明らかにした。

 国防省は、中国が識別圏を「一方的に設定した」として遺憾の意を表明し、航空機の通行を中国に通報しない方針を既に表明している。
(以下略)






>台湾の国防部(国防省に相当)は中国の識別圏設定について遺憾の意を示している。


支那は、既に遺憾の意を示している台湾を味方にしようとしているが、流石にそれは無理だ。

支那は、日本を相手に喧嘩を仕掛けたつもりだった。

しかし、支那による勝手な防空識別圏の設定に対して、即座にアメリカが予想以上の反発を示した。

日本、台湾及び韓国の3カ国が設定している現行の防空識別圏は、大東亜戦争の後に米軍が設定したものを継承されており、11月23日の支那による勝手な防空識別圏の設定は、米国がつくった秩序を破壊する行為でもあった。

防空識別圏の現況
防空識別圏の現況

そもそも、支那が勝手に設定した防空識別圏には、在日米軍の訓練空域や射爆撃場まで含まれていたのだから、アメリカも直接的な当事国となっていた。

支那は、アメリカの強い反発に遭い、味方につくはずだった韓国にも「中立宣言」されてしまった。

さらに、日本は、東南アジア諸国連合(ASEAN)とも共同で、支那の勝手な防空識別圏設定を撤回するよう要求する方針を固めている。

そのため、支那は、今さら台湾に対し「日本は“共通の敵”」「中華民族の利益を守ることは共同責任」などと結束を呼び掛けているわけだが、上手くいく見通しは無い。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131127/frn1311271810010-n1.htm
習政権メンツ丸潰れ 米爆撃機が「識別圏」を挑発飛行 虎の尾を踏んだ中国
2013.11.27、zakzak
米軍嘉手納基地のF15戦闘機。中国の挑発に一触即発ムードだ

 米軍が、沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定した中国を速攻で押さえ込んだ。圏内に、在日米軍の訓練空域や射爆撃場が含まれていたことなどに反発し、爆撃機2機を事前通告なく飛行させ、中国の防空識別圏を無力化させたのだ。中国政府は、今回の措置が日本に照準を絞ったものだと“言い訳”に必死だが、計算が狂ったのは間違いない。韓国や台湾も中国を批判しており、対中包囲網が形成されつつある。 

 米国防総省は26日、爆撃機2機が、中国が設定した防空識別圏内を通常の訓練の一環として飛行したことを明らかにした。米メディアによると、2機は核搭載能力を持つB52戦略爆撃機。グアムのアンダーセン空軍基地を離陸し、26日午前9時ごろ識別圏内に入ったという。

 これに対し、中国側は、戦闘機によるスクランブル(緊急発進)などの行動を起こさなかった。「中国軍の決意を見くびってはいけない」などと警告していただけに、習近平政権のメンツは丸つぶれといえる。


 米国防総省の報道担当者は「同様の航空機の運用を同盟国や友好国と続けていく」と語った。

 中国は23日、周辺諸国との事前協議もなく、一方的に防空識別圏を設定した。東アジアの平和を脅かす暴挙だが、当初から、米国の動向には神経質になっていた。

 中国国防省の楊宇軍報道官は25日の記者会見で「米国がこの問題で不当な言動を控え、日本の冒険的性質を助長する誤ったシグナルを送らないよう望む」と発言。外務省の秦剛報道官も「米国は釣魚島(尖閣諸島の中国名)の主権問題でどちらの肩も持つべきではない」といい、米国を遠ざけようとした。

 中国の軍事支出は毎年2ケタ台の伸びを記録しているが、「現時点では、米軍のプレゼンスに圧倒されている」(日中軍事筋)のが実情だ。

 1996年に、台湾総統選に圧力をかけるため、台湾海峡でミサイル演習を行った際には、米軍が2つの空母打撃群を派遣して攻撃を抑止した。99年のNATO(北大西洋条約機構)軍による在ベオグラード中国大使館誤爆でも、中国側は報復に出なかった。

 自国が力をつけるまで低姿勢を貫く「韜光養晦(とうこうようかい)外交」を貫く中国にとって、尖閣問題で米国の介入は絶対に避けたかった。ところが、米国の反応は、予想以上に激しいものだった。

 ケリー国務長官とヘーゲル国防長官が非難声明を発表したほか、来日中の米国家安全保障会議(NSC)のメデイロス・アジア上級部長は26日、首相官邸で菅義偉官房長官と会談し、「米国も懸念を共有しており、日米で引き続き緊密に連携していきたい」と語り、日米間で協力していくことを確認した。

 この会談と前後して、米爆撃機2機が中国の防空識別圏内を悠々と飛行し、中国軍をけん制したわけだ。

 米国が中国の識別圏設定に反発するのは、「中国は力で尖閣周辺を支配しようとして、露骨な侵略に近づいている」(米紙ウォールストリート・ジャーナル・アジア版)からだけではない。

 中国の防空識別圏には、戦闘機訓練のために日本政府が在日米軍に提供している「沖縄北部訓練区域」の一部や、航空機による空対地攻撃演習に使われる「赤尾礁射爆撃場」と「黄尾礁射爆撃場」が収まっている。つまり、中国の行為は、米軍の行動をも阻害することを意味する。

 2001年4月には、中国南方の南シナ海上で米軍電子偵察機EP3が中国軍機と接触し、中国・海南島に緊急着陸する事件があった。中国の識別圏設定により、こうした偶発的衝突の危険性は格段に高まる。

 さらに、日本と韓国、台湾がそれぞれ設定している防空識別圏は、第2次世界大戦後に米軍が設定したものを各国が引き継いだ形になっている。いわば米国がデザインした地域秩序といえる。中国の行為は、これに真っ向から挑戦するもので、米国にとって看過できないというわけだ。

 中国はこうした米国の反発を計算ずくで、今回の暴挙に出たのか。

 外交評論家の石平氏は「習主席は分かっていなかったはずだ。そうでなければ、6月の米中首脳会談で8時間も会談して、仲良くなろうとした行動と矛盾する」と指摘し、こう続ける。

 「人民解放軍に『ここまでやらなければ日本は屈服しない』と進言され、習氏は承認したのではないか。キツネ(=日本)をつついたつもりが、米国という『虎』の尾を踏んでしまった。習氏は『しまった』と思っているはずだ」

 中国の防空識別圏設定をめぐっては、歴史問題などで朴槿恵(パク・クネ)大統領が“対日共闘”を図ろうとしている韓国も、圏内に中韓両国が排他的経済水域(EEZ)内にあると主張している海中岩礁・離於島(中国名・蘇岩礁)が含まれていたため、「中国が一方的に設定したもので、認められない」と反発。尖閣をめぐり、中国が一時、対日共闘を模索した台湾も国防部が遺憾の意を表明している。

 まさに、中国の暴挙に対して、日米韓台による包囲網が築かれつつあり、中国は自分で自分の首を絞める結果となりそうだ。


【軍事】 米戦略爆撃機B52、中国の防空識別圏を飛行・・・事前通知せず
米戦略爆撃機B52、支那の防空識別圏を飛行・・・事前通知せず
↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000151-jij-soci
飛行計画出さず防空圏通過=異常の報告なし―国内各社
時事通信 11月27日(水)21時27分配信

 全日本空輸や日本航空などでは27日、香港などを発着する複数の便が、中国が東シナ海に設定した防空識別圏を通過した。中国当局が求める飛行計画の提出を取りやめたが、パイロットから中国軍機の接近など異常の報告はなかったという。



懸念されることは、今回の支那の暴挙に対して、日本がアメリカの世話になり過ぎて、TPP交渉その他で更にアメリカに譲歩するようになってしまうことだ。

やはり、日本は、今回アメリカが行ったことを自分で行えるようにならなければならない。(関連記事



「支那は人類の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
同感でございます。
最も懸念されることは武力衝突が米国に支那が白旗を挙げて回避されること。

大規模戦争を望んでいます!
2013/11/28(木) 07:14:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山村 明義

 参議院に送られた特定秘密保護法に対して、いまだに多くのマスコミから批判が行われているようですが、私自身が特定秘密保護法違反に当たらないことを証明したいと思います。
 25日午前、外務省の齋木昭隆事務次官と、日本の尖閣諸島付近に国際ルールに反する防空識別圏を敷いた中国の程永華駐日大使の間で、こんなやり取りが交わされました。

齋木次官 「本日、日本側は強く抗議するから、早く外務省に来て下さい」
程永華中国大使 「行きたくありません」
齋木次官 「なぜ来ることが出来ないんだ!」
程永華中国大使 「・・・・(齋木次官が)怖いのです」
齋木次官 「いいから、2時に早く来て下さい」

怖がる程永華が日本の外務省に訪れたのは、2時間半も遅刻した午後4時半のことでした。彼は、日本側が防空識別圏を設定したことに強く抗議すると、相手の目を見ずに用意してきた文書を、ただ直立不動で読み上げるだけで帰って行きましたー。

 これは実話であり、対象となっているとされる外交問題に触れるテーマですが、私には「特定秘密保護法には触れない」という絶対の自信があります。何故かというと、現在、日本にとって最重要な日中関係に関する公開すべきニュースであり、日本の国益のために深い信頼関係を構築した上で、国民に明らかにした方が良い情報を得て書いているからです。
 マスコミの若い記者諸君!反国家の左翼思想にまみれてきた上司たちに決して騙されてはなりません。「知る権利」ばかりを唱えるのは、マスコミの既得権益を守るための「怠慢」に過ぎません。「泥棒」のような不正な行為をせずに、堂々と取材すれば大丈夫なのです。一体、いつまで田原総一郎や鳥越俊太郎ら「終わった人たち」に付和雷同しているのですか?

https://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/593368587391532
2013/11/28(木) 07:53:12 | URL | * #- [ 編集 ]
国内の治安機能崩壊 警察も司法もアレ
国内にいる数百万人いるとされる危険分子ちょんシナ民族の問題はどうなるんでしょう?
一方で自民党は移民3000万人を目指してるとされています
当然ながら大半はシナチョンでしょう
2013/11/28(木) 08:05:12 | URL | 安倍チョン #- [ 編集 ]
???茶番劇???
自民党は摩訶不思議な政党です
これまで、シナ朝鮮に莫大な資金援助
してきてこれです
内部にもスパイが大量に潜んでるといわれています
一方でアメリカと軍事同盟
どっちむいてるんでしょうかね?本当は

日本国内に向いてないことだけは確かですw
2013/11/28(木) 08:49:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またかよ
死亡の湯浅さん 千葉県警に3度のトラブル相談 「近く入籍予定」での悲劇 

警察は一生懸命仕事してますね
富成くん捕まえて

2013/11/28(木) 08:56:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本も消滅
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817262.html#more
韓の法則(2ちゃんねるより)

【絶対法則】
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

【諸法則】
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する
2013/11/28(木) 09:07:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
アメリカの対中牽制はありがたい事ではあるけど
見返りにTPPなどアメリカの要求を呑まされやしないか、それが懸念ですね
やはり日本は自前の核抑止力が必要であると痛感します
2013/11/28(木) 09:10:54 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
世の中わけわからない 安倍がくそっていうのだけはわかる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817115.html
戦争屋勢力の筆頭であるネオコンも、CIAも、米軍も、NSAも、内部がバラバラ。ちなみに海軍(US.NAVY)などは「親中国派」で「反原発派」だ。(原発と空母や潜水艦の原子炉は、安全性と強靱性が全く異なる。)

ヘリテージ戦争財団も内部に中国の資金が注入されてからはバラバラ

巨大な独立国家である東京都の知事は、知事というより一国の首相だ。石原・猪瀬の兄弟は、強大な権力でもって東京オリンピック利権を独占しようとしていた…。

これを安倍一族が許すはずがない。これに名誉挽回を狙う検察が同調した…。

2013/11/28(木) 09:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
数年後から未曽有の疾病社会になる日本は、外資(国際資本)にとっては、かつてない巨大な医療・薬品市場になる。

徳洲会という巨大病院チェーンが手に入れば…、これは日本参入の最も手軽な方法だ。

コレを外資は見逃さない! 見逃すはずがない!

その第一手が「徳洲会・猪瀬・石原事件」なのだ。…
2013/11/28(木) 09:31:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんは真逆なことを平気でいう人であることを知って愕然とした
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817112.html#more
民党と安倍政権になって少しは良くなるかと思った。というのは安倍さんが第一次内閣を組閣した時「美しい国、日本」と言ったのだから、まずは「正直、誠実、礼儀」などを優先してくれると考えていたからだ。



ところが、安倍さんは真逆なことを平気でいう人であることを知って愕然とした。それは、若干、科学的なことだけれど安倍さんの周りには科学がわかるスタッフがいるのだから、次のようなことがあってはいけない。
2013/11/28(木) 09:33:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/11/28(木) 09:39:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あなたは統合失調症。大丈夫。病院で診てもらう。治る。
おすすめ
日本大学医学部付属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器内科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1
TEL.03-3972-8111(代)





虚言癖





移動: 案内、 検索



Question book-4.svg
この記事の内容の信頼性について検証が求められています。
確認のための文献や情報源をご存じの方はご提示ください。出典を明記し、記事の信頼性を高めるためにご協力をお願いします。議論はノートを参照してください。(2008年4月)

虚言癖(きょげんへき)とは、どうしても嘘をついてしまう人間の性質をあらわす俗語。

病的な症状に関しては、虚偽性障害、統合失調症、妄想性パーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害、演技性パーソナリティ障害などの症状が関係する場合もある。

傾向[編集]

虚栄心や自惚れから、自分を実際よりも大きく見せようと、ホラやうその自慢話をするものとされる。ただ、実態としては自身の言質よりも劣っているケースも多く、劣等感(→劣等コンプレックス)の変形と見なされている。病的になってくると、自分でも、嘘か本当かよくわからなくなってしまう傾向があり、中には空想の自分像との同一視や、現実認識に支障が出る傾向もあるなど、当人にとっても有害無益である傾向が出ることもあるとされる。

病的に嘘を付く場合の一例には、病気や体調不良を装うミュンヒハウゼン症候群がある。同症候では、彼らの訴える病気等によって周囲の同情や関心をひく事を目的として、手術痕を(自分で)作ろうと自傷行為をするケースもあり、その一方では体調不良を訴えた場合に、本当にそれら苦痛を(自己暗示的に)感じている場合もあるとされる。

虚言癖と似て非なるケース[編集]

統合失調症のように、自分が何を述べているかも明確に認識していない場合もある。これらは妄想や幻覚と現実の区別が付かず、時に記憶すらも曖昧となり、時が経つに連れて事実と反する事を述べたりする事もある。

痴呆によっても認識と現実に差が出ることもあり、他人から見れば事実から反するためにウソとされる事柄を、当人は事実として疑わない事がある。

これらは一般に、虚言癖と混同ないし同一視されるが、厳密には虚言癖と似て異なるものである。またこれの治療法も各々に存在する。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2013/11/28(木) 10:06:34 | URL | ロモラオ #- [ 編集 ]
猪瀬
猪瀬事件みてるとバックはみんなお友達なんですね、自民党も**党も・・・w
みんな朝鮮や*ざとお友達・・・
戦争も米ソ冷戦とかいってましたけど
裏ではつながってたし、日米開戦も真珠湾から始まったとか嘘だし・・・

商売うまい人には勝てませんね

ただ安さんが、焼肉やパチンコ大好きなのは
ガチですね
2013/11/28(木) 10:22:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これも**党のせい
桜井誠 ‏@Doronpa01 1時間
パチンコ問題の根深さ複雑さは、その利権が単に異常反日の半島系に占められるという問題だけではなく、巨額のパチンコマネーの網に暴力団や警察組織まで絡め捕られている現状にあります。口では暴力団追放・撲滅を叫びながら、パチンコという共通権益において警察と暴力団が共存しているのが実態です。

2013/11/28(木) 10:35:00 | URL | 安 #- [ 編集 ]
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34447049.html
マルハンの記事書いた記者に嫌がらせ

**党の平*の指示かね?
2013/11/28(木) 10:37:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ttp://ttensan.exblog.jp/19225969/
■ セガサミー、韓国合弁企業がカジノ施設を取得


セガサミーっていえば*さんがごひいきになさってるあの会社ですね
2013/11/28(木) 10:39:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【社会】 市川市の通り魔事件の容疑者、八丈島で確保
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385599590/

船橋、習志野、市川ってチ*ンだらけらしいですね
2013/11/28(木) 10:44:35 | URL | 野田 #- [ 編集 ]
安倍政権の媚びる外交

外交上の強い抗議とは?

「外務大臣」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議する。


(引用開始)

政府、中国の防空識別圏設定に厳重抗議
「不測の事態招く」
2013/11/23 20:03

日本政府は中国が東シナ海に沖縄県の尖閣諸島上空を含む防空識別圏を設定したことを受け、警戒・監視を強める。外務省は23日、伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。防衛省は尖閣付近に近づいた中国機への緊急発進(スクランブル)などの対応を続ける構えで、尖閣上空で日中の緊張関係が一層進む可能性がある。

23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、尖閣諸島北方を飛行した中国軍のTU154=防衛省統合幕僚監部提供・共同
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
画像の拡大
23日、東シナ海を飛行した中国軍のY8=防衛省統合幕僚監部提供・共同
 伊原氏は韓氏に「我が国固有の領土である尖閣諸島の領空を含むもので全く受け入れられない」と伝えたうえで「尖閣を巡る状況を一方的にエスカレートさせる。現場空域で不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と厳しく批判。韓氏は中国の従来の立場を主張したうえで「本国に報告する」と答えた。

 政府は23日、内閣官房、外務、防衛両省など関係省庁の局長級会合を開き情報収集を急いだ。防衛省内でも小野寺五典防衛相、岩崎茂統合幕僚長ら幹部が対応を協議。幹部の1人は同日、「緊迫感が高まる可能性はある」と語った。

 航空自衛隊は日本が設定した防空識別圏に入ってきた他国の航空機が領空に侵入しないように戦闘機を緊急発進して対応している。中国が自らの主張に沿って防空識別圏を設定したため、日中間で尖閣など重なり合う地域ができることになる。防衛省は「従来通り対応する」(幹部)という立場で臨むが、尖閣などで中国機と遭遇する回数が増える懸念もある。

 今年の4~9月に航空自衛隊機がスクランブルした回数の最多は中国機向けで、前年の同じ時期と比べて約2倍に上る。今月16、17両日には中国のTU154情報収集機が2日連続で尖閣付近を飛行し、空自が緊急発進して対応した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2301M_T21C13A1PE8000/

(引用終了)


>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。
>伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。


日本の対応は?

「外務省局長」が「駐日公使」に「電話」にて抗議をした。

・これは弱い意思表示であり尖閣諸島領空権益を中国にも認めると取られかねない。



(引用開始)

断固反対・あれこれ言うな…中国、日米に反発

【北京=五十嵐文】中国外務省の秦剛チンガン報道局長は25日、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設定したことについて、日本政府が抗議したのを受けて談話を発表し、日本の抗議に「断固として反対する」と表明した。


 国防省の楊宇軍報道官も同日、日本の抗議は「全く受け入れられない」と強調し、すでに北京の日本大使館を通じて日本側に抗議したと述べた。

 また、秦報道局長は、米政府が中国の防空識別圏設定に「強い懸念」を表明したことについて、中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議し、「ただちに誤りを正し、中国にあれこれ言うのをやめるよう求めた」と明らかにした。

 一方、楊報道官は、尖閣諸島について「中国固有の領土」と改めて述べたうえで、東シナ海をパトロール中の中国機に対し、日本の自衛隊機が緊急発進して対応していることなどが「地域の緊張した情勢を作り出している」と主張。防空識別圏の設定で日本に対抗する考えを示唆した。

(2013年11月25日13時19分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131125-OYT1T00201.htm

(引用終了)

>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議
>中国の鄭沢光・外務次官補が24日に米国のロック中国大使に抗議


中国の対応は?

中国の「外務次官補」が米国のロック「中国大使」に抗議

・わざと格下の「外務次官補」から「大使」に非礼をして強い抗議を示した。

・わざと日本を無視して日本に強い抗議を示した。

(引用開始)

中国が沖縄県の尖閣諸島の上空に防空識別圏を設定したことに対し外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議し一切の措置を撤回するよう求めました。
斎木次官は、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。

外務省の斎木事務次官は25日夕方、中国の程永華駐日大使を外務省に呼び、中国が沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したことに対し、「東シナ海の現状を一方的に変更し、事態をエスカレートさせ、不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議しました。
そのうえで斎木次官は、「中国側の措置は国際法上の一般原則である、飛行の自由を不当に侵害するものであり、国際航空の秩序に対して重大な影響を及ぼすものだ。東シナ海は多数の民間航空機の飛行経路となっており、民間航空機に不当な義務を課すことがあってはならない」と述べ、一切の措置を撤回するよう求めました。
そして、斎木次官は「日本としてはこれまでどおりの運用を行っていく」と述べ、民間航空機のフライトプラン=飛行計画書の事前の提出などには応じず、これまでどおり対応する考えを伝えました。
これに対し、程大使は「防空識別圏の設定は国際的に新しいものではなく、すでに少なからぬ国が取っている措置だ」と述べたうえで、「今回の措置は、空域の性格を変えるものでもなく、特定の国に対するものでもない。また、民間航空機をはじめ飛行の自由に影響するものでもない」と反論しました。
会談のあと、程大使は記者団に対し、「不測の事態がないよう相互に注意をしなければならないが、日本側の防空識別圏で中国の飛行機を監視するなどの活動が危険をきたすことのないようお願いしたい」と述べました。
一方、斎木次官は記者団が、「民間航空機がフライトプランを提出せずに大丈夫なのか」と質問したのに対し、「日本政府がやってきたことを変えるつもりはない。空域を作りすべての航空機が事前に届け出なければならないという措置を取っている国はないと伝えた」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131125/k10013326491000.html

(引用終了)

>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議
>外務省の斎木事務次官は、中国の程永華・駐日大使を外務省に呼び、「不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と抗議


日本の対応は?

斎木「事務次官」が「駐日大使」を「呼び出して」抗議


結論

・最初から弱腰でこの期に及んでも「外務大臣」がでてこない安倍政権(笑)

・徳州会問題で尖閣諸島で火種を蒔いた石原慎太郎を逮捕して支那にも媚を売るんだろうな。(笑)

・自民党清和会は驚くほどの傀儡売国政権。

2013/11/28(木) 10:46:11 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
猪瀬知事、絶命のピンチ 情報流出は検察上層部に反発した現場の最終手段か(ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo156/msg/851.html


代表を務める三井氏は、中央大学法学部卒業後の1972年に検事に任官。99年には大阪高検公安部長に就任した。だが、同職在任時の2001年、検察庁の裏金問題を内部告発したことでキャリアは暗転する。02年に詐欺事件に関わったとして逮捕。その後、収賄などの罪で起訴され、検察庁を懲戒解雇、有罪となり08年に収監された。

これって弾圧ってこと?
2013/11/28(木) 10:54:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価学会と工作 ⇒ 中国大使(←創価大卒)がノコノコと岡山に出没
総攻撃中の「対日解体テロ工作」の現実!

  小さな岡山市に150頭の召集! 
    ↓       ↓
・特亜3族研究者、留学者優遇の岡山大学
・悪名高い孔子学院が寄生する岡山商科大学
・創価岡山支部
    ↑       ↑
警戒を解こうと、穏和を偽装し騙し、友好を偽装し懐柔し、解体・侵略する!

  「駐日中国大使館」こそが対日テロ軍事拠点だ!
   ↑        ↑
何故、麻布(東京都港区)一等地が「中国大使館」用地に突如変貌できるのか? 全国各地で同テロ事件が起きている!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2013/11/28(木) 11:08:34 | URL | 「駐日中国大使館」こそテロ軍事拠点 #zshBdUu2 [ 編集 ]
【社会】韓国籍の男が本人確認せず携帯SIMカード貸す→振り込め詐欺に利用され1億3千万円の被害
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385548204/

なんでこんな犯罪民族をビザなしで入れ放題なの?**党
2013/11/28(木) 11:10:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マルハン習志野店開店おめでとうございます
【千葉】パチンコの「マルハン」、習志野への新規出店を巡り住民に嫌がらせ? ゴキブリの死骸、死んだハト、脅迫電話も★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385598364/
2013/11/28(木) 11:28:24 | URL | 安 #- [ 編集 ]
西村幸祐 ‏@kohyu1952 11月26日
小野寺防衛大臣は、せめてこれ位の声明を出すべき。安倍首相は支那非難の国会決議をするように動くべき。特定秘密保護法や集団的自衛権が現時点でないから仕方がないが、急いだ理由も国民は理解できる。

中国防空識別圏に米軍訓練空域…「変更しない」http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131126-OYT1T00420.htm?from=tw

総理がいい天気ですねってぼけてたくらいだぞw
2013/11/28(木) 11:30:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
市川 通り魔殺人事件
すぐにつかまりましたが
なぜか名前公表されませんね

今は監視カメラの解析技術すごいんですね
2013/11/28(木) 11:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦時中の好戦右翼の正体
戦後の左翼護憲派のみが戦時中の好戦右翼の正体を熟知している。

 進歩的文化人―学者先生戦前戦後言質集(全貌社)は、 清水幾太郎、中村哲、吉野源三郎、羽仁説子、平野義太郎、末川博、前芝確三、今中次麿、戸沢鉄彦、堀真琴、鈴木安蔵、信夫清三郎、深尾須磨子、阿部知二、岩上順一、窪川鶴次郎、堀江邑一、柳田謙十郎、伊豆公夫、高倉テル、出隆、名和統一、淡徳三郎、岩村三千夫、宗像誠也、宮原誠一、矢川徳光、長田新、蜷川新、周郷博、国分一太郎、安井郁、内山完造、高良とみ、木村禧八郎、帆足計、西園寺公一、蜷川虎三、三枝博音、金親清、和田敏明、菅井準一、岡本清一ら、戦後日本の左翼陣営に属して、マルクス・レーニン主義に基づく反戦反核反米反日親ソ親中親朝的言辞を弄した進歩的文化人の、戦時中の評論を集めた資料集である。

彼等は皆、仰々しい美辞麗句を連ねて大東亜戦争の遂行を煽動正当化し、大政翼賛の近衛新体制運動を推進していたことが判る。

大東亜戦争とスターリンの謀略-戦争と共産主『敗戦革命』論、コミンテルン28、35年テーゼに基づく「東亜新秩序」謀略構想を抱いていたことが丸見えである。

日本が、第二次世界大戦中、蒋介石と英米と卍巴に戦えば、ソ連と中共が漁夫の利を得、戦後、自衛隊を撤廃し日米同盟を廃棄すれば、ソ連と中共および北鮮が、日本、台湾、韓国を武力侵略し、いずれにおいても東亜は赤化する。

彼等の戦時中の好戦的言辞と戦後の反戦的言辞は、一見すると180度違うようでも、実はいずれも共産主義勢力の拡大を狙っていたのである。

彼等、進歩的痴識人は、戦後日本を歪めた戦後犯罪人であるばかりか大日本帝国を敗北へ導いた本物の国家犯罪人なのである。
2013/11/28(木) 11:39:17 | URL | 森羅万象の歴史家様ブログより #- [ 編集 ]
2006年ブログ記事

かくして今日、小泉改革を支持するサヨク、ノンポリの日本国民のあいだに蔓延拡大している
「日本を変える、とにかく日本を変えなければならない」という盲目的な強迫観念、日本を変革するという使命感は、
共産革命の代替魔語である「構造改革」の続行拡大を熱狂的に支持し、日本はひたすら過去と現在を破壊する文化大革命に突入するであろう。

そして20年ぐらいの年月が経てば、日本は完全に過去と切り離された、まったく異質の新しい国に生まれ変わるであろう。
それは虚無に覆われた絶望の国である…。
 (中略)

田中角栄が朝日新聞の大衆煽動力を欲して、朝日の望むままに台湾を捨て共産中国と握手してから、
自民党は反共尊皇の大義を掲げて日本国内の各界に巣くう日教組、全教組ら反日左翼勢力と戦えなくなり、
中国共産党と癒着した利権政党に没落し、中学高校の歴史公民教科書はマルクスレーニン主義史観に基づく反日記述に埋め尽くされた反日左翼政治パンフレットに堕落し、公立教育は壊滅した。

1978年の日中平和友好条約の締結から5年後の1983年に、日本政府自身が日本の歴史教科書を中国共産党に事前検閲してもらうことを決定し(近隣諸国条項)、日本から教育主権を喪失させてしまった。

日本政府が日中平和友好条約を締結せず台湾との国交を維持していれば、ここまで教育が腐敗することもなければ、社会が荒廃することもなく、日本政府が中国共産党に膨大な国民の税金を貢いで共産中国の軍備拡張を支援し、台湾と日本自身の存立を危うくすることはなかったろうに…。

もし小泉内閣あるいは後継の自公連立内閣が、自民党が育てた反日左翼勢力とともに、皇族方の反対意見を無視し、
日本の重要な慣習法である皇室伝統を蹂躙して女性女系天皇を容認し、日本の誇るべき世界遺産である万世一系の皇統を破壊するに至れば、
自民党は、長い歴史の中で育まれた日本の伝統、慣習、常識、名誉、誇るべき日本らしさを重んじる保守政党の看板を二度と掲げることができなくなる。

しかも自民党は積極果敢な公共投資による内需拡大、景気回復、財政再建という政策を捨ててしまったのだから、
利権を各業界、地方に分配して選挙を戦うこともできず、毎日新聞のごとく創価学会の下請け組織となり、創価公明の組織票に依存して選挙を戦わざるを得なくなる。

かくして自民党は名実ともに親中派の売国政党に転落し、良識ある国民の支持を喪失し、日本とともに滅亡するに至るのである。
2013/11/28(木) 11:51:35 | URL | 森羅万象の歴史家様のブログ記事より #- [ 編集 ]

もともと怪しいGHQがこしらえた政党だがな
2013/11/28(木) 11:57:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴキブリ白丁はやはりキモイ
>結論
・最初から弱腰でこの期に及んでも「外務大臣」がでてこない安倍政権(笑)
・徳州会問題で尖閣諸島で火種を蒔いた石原慎太郎を逮捕して支那にも媚を売るんだろうな。(笑)
・自民党清和会は驚くほどの傀儡売国政権。

意味不明の駄文をコピペするしか能のないゴキブリ白丁。
キモイからとっとと失せろ!

2013/11/28(木) 11:59:10 | URL | やす #- [ 編集 ]
たしかに政治はあてにならんからね
菅義偉官房長官は28日午前の記者会見で、陸上自衛隊が秘密情報部隊「陸上幕僚監部運用支援・情報部別班」を組織し、首相や防衛相に知らせず独断で海外に拠点を設けて情報活動をしてきたとの共同通信の報道について、「報道にあるような組織はこれまで自衛隊に存在していないし、現在も存在していないと防衛省から聞いている」と述べた。 
2013/11/28(木) 12:06:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CD売上クラシック部門で初登場一位になった海上自衛隊東京音楽隊女性ボーカル、三宅由佳莉さんの紅白初出場があり得るとの事前情報があり、少しはやるなNHKと思ったのもつかの間、まる無視で見事に期待を裏切ったNHKは、やっぱりNHKだと思いました。

祈り/海上自衛隊東京音楽隊
http://www.youtube.com/watch?v=5C8k-oFJoNo
2013/11/28(木) 12:14:26 | URL | NHKはゴミ! #- [ 編集 ]
中国は仮想でない敵国です。
中国とは仮想的国ではなく明確な敵国です。

その敵国の言動が今回の「防空識別圏」であり、過去の「尖閣諸島」を巡る様々な発言などです。
特に中国軍軍部の発言はまさに無法者、北朝鮮ばりの脅しであり、威嚇です。

この様な東シナ海での緊張を作り出している中国に対してせめてもの救いは、かの民主党政権時ではなく自民党、安倍政権時であった事でしょう。

ここまで中国が露骨な軍事的な動きや発言をしている今、日本も堂々と防衛体制をこの地域に構築すべきであるし、日本国内の左翼の妨害排除を圧倒的多数の日本国民も容認しないでしょう。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112512430001-n1.htm

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013112300140

「・・・・武力で防御的な緊急措置を講じる」
これが脅しでなくてなんでしょう。

その中国に対して相変わらず「政経冷熱」という非常識を語る日本のマスコミに登場する人物たちの見識とはなんなんでしょう。
特に現代の軍事力は経済力を基盤として生成されるものでしょう。
そんな日中関係であるにも関わらず中国への企業活動を更に活発化させようとする企業がいることに一部日本人の感覚の鈍感さが見えます。

2013/11/28(木) 12:17:11 | URL | Ando #- [ 編集 ]
こちらのブログ
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2386.html

でも支那人問題を取り上げていますが、やはり岡山に目をつけたようです。

岡山と言えば、媚支那活動に熱心?なクロスカンパニー(石川)や平成10年の支那要人訪問の際にわざわざ支那漢字「簡体字」で看板を掲げ尚且つ職員総出で支那小旗を振って出迎えてた岡山労働局が控えてますから、支那人からしてみれば工作活動がやりやすそうでしょうね。
2013/11/28(木) 12:24:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コミンテルンを知ると、戦後日本での朝鮮人の行動が解かる
反共産主義者や民族主義者や宗教関係者の大量虐殺を指揮したのは、国籍や国境に無関心なコスモポリタンのユダヤ人達であった。

現場で虐殺を実行したのは、レーニンやユダヤ人トロッキーらが重罪犯刑務所から解放した兇悪な受刑者達であった。

左翼や左派の法律家らは、「死んだ被害者」より「生きている加害者」の権利を擁護して恩を売っていた。

共産主義者による人権擁護運動とは、犯罪を蔓延らせ、治安を破壊し、秩序を崩壊させ、社会を混乱させる為である。

意図的に、犯罪者を追い込んで再犯を繰り返させ、社会への恨みから犯罪を凶悪化させ、社会を崩壊させる為に犯罪件数を増加させていた。

ソ連指導部が反ユダヤ主義者(スターリン、ベリア、モロトフらユダヤ人達)に独占されるや、政府及び軍高官と党幹部から政治シオニストやユダヤ系労働党「ブント」などのユダヤ人社会主義者を追放し、秘密警察長官ベリア(ユダヤ人)に反スターリン派ユダヤ人とその同調者非ユダヤ人の大量処刑を命じた。
こうして、数千万人が虐殺された。

反宗教無神論の日本人共産主義者や反天皇のプロレタリア活動家らは、日本でロシア型暴力的共産主義革命を起こすべく、ソ連・コミンテルンの指示と支援を受けて反天皇・反国家・反民族の反体制活動を続けていた。

「35年テーゼ」。彼等は、日本をソ連軍或いは中国共産党軍の管理下に置き、共産化しようとしていた

天皇制度は搾取を正当化してきた倒すべき体制であり、天皇は人民の生き血をすすってきた殺すべき人民の敵であった。

共産主義革命は、数千万人を虐殺する内戦を引き起こし、人心と国土を荒廃させ、全ての産業を破壊し、宗教や伝統文化を引き継いできた古い社会を崩壊させた。

無国籍者日本人は、善人面して貧困階層の味方を装い、祖国・日本を裏切り、神国・日本を消滅させ、民族的道徳と良心の象徴である天皇を人民裁判で抹殺すべく敵に協力した。

その手段としたのが、「教育」である。
彼等が推し進めている歴史教育は、宗教的習慣を持つ日本の完全否定を主眼としている。

世界史の常識として、国家は強大な外敵ではなく、国外の敵に内通する裏切り者によって意図も容易く滅びる。

レーニン(母方ユダヤ人)「革命の為に祖国を呪詛する青年を作れ!“自分の祖国は恥ずかしい国だ、こんな国は革命しなきゃ駄目だ”という感情を持たせる事が、革命への道だ!」

志賀義雄
「武装闘争などする必要はない。
 革命は教育で達成できる。
 共産党が教科書を書き、日教組の教師が子供を教育すれば、3~40年後には日本を支配する政治家はみんな共産党の考え方に近づいてくる」

マルクス主義者は、個人の私有財産を野放しにすれば貧富の格差を増大させる原因であるとし、全ての私有資産を没収して人民に公平に再分配すべきであると主張した。

全ての産業を国営としてプロレタリア政党が管理し、労働者の代表が集団化された巨大企業を経営するとした。

つまり、市場経済理論の資本主義による多政党連合体制を排除した、社会主義政党もしくは共産主義政党による一党独裁体制である。

マルクス主義は、人民の平等を絶対善とし、国家から個人までの自由を完全否定した、党管理社会を理想社会として目差した。

右派的社会が、ヒトラーによるナチ党・国家社会主義ドイツ労働者党やムッソリーニによるファシスト党である。

左派的社会が、レーニンやスターリンによるロシア共産党や毛沢東の中国共産党である。

両者は、他者の権利を一切認めない一党独裁というマルクス主義を基本理念とする政党であった。


裕福なユダヤ人知識階層は、ユダヤ人虐殺を黙認する反ユダヤ主義(アンティ・セミティズム)の帝政ロシアで、危険思想である共産主義で暴力革命を起こした。

●レーニン 「テロを活用し、反革命分子を摘発の現場で即座に射殺しなければ、我々は何事も成し遂げる事ができない!」
 「我が党は、トルストイ学者や平和主義者を拒否すべきであると声明したのだ!」

共産主義国家は、人民を人権や自由のない感情を持たない労働する奴隷であると認識し、社会全体を死と暴力で恐怖支配した。

共産主義体制下で、人間として扱われたのは共産党に絶対的忠誠を誓った共産主義者のみであった。

反共産主義者と宗教関係者は、人民の敵として全員虐殺された。
犠牲者の数は、数千万人である。
2013/11/28(木) 12:33:06 | URL | 「ユダヤ人のマルクスはエンゲルスと『共産党宣言』を発表した。ユダヤ人知識人の多くは、専制君主制に妥当する為にマルクス主義を支持した」記事抜粋 #- [ 編集 ]
かませ犬
安倍政権もマスコミも国民も「燃えている」

秘密だろうが増税だろうが「反中」の旗を安倍政権に捧げ燃え尽きるまで
がんばろうとしてしまう

日本という単一民族国家の「制限のない優越意識」がそうさせる
現在は「異常が正常か正常が異常か」という「精神の勃起」が怒っている

現実は単一簿記ではない
現実は天動説ではない

現実は「化学反応飛び交う世界」だが
日本人はこれが認識できない欠陥民族だ

「被害妄想」意識を鏡に映せば「敵意」となる
その敵意が被害妄想を再生産し続ける
これが3面鏡の中にある1面だ

その結果
中国が核をもち北が核を持った
日本は核の傘を持ったにすぎない
これが冷戦だった

戦争すれば世界は破滅する
だから戦争は騙し合いで終わる

中国に今一番必要なのは「騙し合いの相手」だ
中国に今一番必要なのは「弱い敵」だ
3面鏡の妄想の中で異常に膨らむ「敵意妄想」の中にある日本の反中DNA
こそ
世界最強の中国軍を育ててしまう「刃向う野獣 日本」

がんばればがんばるほど中国が強くなる
 
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51529921.html
2013/11/28(木) 12:39:35 | URL | オルレアン公 #- [ 編集 ]
世界の半分は憎悪によって出来ている。
優しさだけで世界は動かない。
人々を破滅させ、究極の苦痛の中で横死させる事に快楽を感じる精神も存在する。
世界は理性的では無い。
世界には悪がある。
それも支配的にな力として、現実にある。

「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言
http://www.youtube.com/watch?v=YP6F8AuiHDM
2013/11/28(木) 13:08:17 | URL | 南雲44 #- [ 編集 ]
メディアによる規範改変を利用したジェノサイド
グローバル化で日本人の遺伝子は生き残らない。
全部淘汰され絶滅する。
女性は背が高く性的に活発な男性を求めるようメディアで洗脳された。
それは元々の日本人の性質ではない。
すなわちグローバル競争の中で日本人男性は配偶者として女性から選ばれる確率が低い。
即ち子孫が残らない。
故に絶滅する。
2013/11/28(木) 13:37:27 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
朝鮮人は北も南も洗脳されている只の馬鹿
2013/11/28(木) 14:04:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国分断解体! 経済封鎖せよ!
経済制裁に踏み切るいい機会 (Unknown)

政治と経済は一体。中国は資本技術供与元として、日本の代わりにドイツを鞍替えして、日本を屈服させようと計画している。ドイツがどこまで中国を支援するかは不明だが、歴史的には親中が多い。しかし、ドイツは日本以上に米軍が駐留しており、NATOという体裁はあるが米軍の支配下に置かれている。よって米国が中国排除ないし懲らしめと決めたら、ドイツはさっと引く可能性が高い。

日本としては中国経済の崩壊、内部分裂、民主化というシナリオが現実になるように、まずは資本と技術を引き上げることだ。ついでに韓国にも経済制裁を加え、中国のプレゼンス抑止という理由のもとに反日国家の経済力を弱めることがすべての原点となる。株日記コメ~
2013/11/28(木) 14:24:24 | URL | 中国分断解体! #6GvxafuU [ 編集 ]
朝鮮は重要な国にだ
【東京聯合ニュース】安倍晋三首相が29日に東京で開かれる韓日・日韓議員連盟合同総会の開会式に出席し、あいさつすることが分かった。複数の外交消息筋が28日、明らかにした。


 総会には韓日議連会長を務める与党セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表や日韓議連の会長、額賀福志郎衆院議員をはじめ両国の国会議員数十人が集う。


 安倍首相は15日、東京で開催された両国の議員や財界人らでつくる韓日・日韓協力委員会合同総会の開会式にも出席している。最近、相次いで韓国関連の催しに参加しているのは両国の現政権発足後、実現していない首脳会談の開催に向けた取り組みとみられる。


 中国の防空識別圏設定で北東アジアの対立構図が複雑になっていることを踏まえ、安倍首相は韓日と韓日米の協力の必要性を強調すると予想される。


 消息筋によると、伊吹文明衆院議長、山崎正昭参院議長も出席する予定だ。
2013/11/28(木) 14:53:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご夫婦そろって売国中
安倍首相夫人が激励…リトル釜山フェスタ
2013-11-27







 【山口】釜山市と姉妹都市の提携を結んでいる下関市で23日、「リトル釜山フェスタ」が開かれた。11月23日が「いいプサン」とも読めることから、毎年この日にJR下関駅近くの商店街で開かれている。

 会場にはチヂミやトッポッキなど約40の売り場が並んだ。民団山口県本部(韓賢澤団長)も駐広島総領事館と共催でマッコリやホンチョ(紅酢)、とうもろこしひげ茶などを試飲できる「韓国農食品紹介展」というブースを設けた。

 試飲と同時に韓国スナックやチョル麺、韓国料理の紹介ブックなどを無料で配布した。安倍昭恵首相夫人も会場に姿を見せ、「日韓関係が大変なときにお祭りが盛り上がっていてうれしい」と語った。

 釜山国際交流財団からはこのフェスタに東義大学校テコンドー示範団が派遣された。

(2013.11.27 民団新聞)

2013/11/28(木) 15:24:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮総連本部落札をめぐる不可解な事象
http://www.youtube.com/watch?v=fKx8iRngNfE
2013/11/28(木) 15:58:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>がんばればがんばるほど中国が強くなる
      ↑     ↑
  中共スパイ!チャイナ語使え!忘れたのか!
2013/11/28(木) 15:58:38 | URL | 中国分断! #GEQjmQwk [ 編集 ]

■【阿比留瑠比の極言御免】再調査求められる「河野談話」 自ら「今後とも十分な関心」表明(2013/11/28 13:07) 産経新聞

 あまり注目されていない点だが、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」は、こう締めくくられている。

 「本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい」

 なるほどあれから20年余がたつが、慰安婦問題はいまだに国際的にも関心が寄せられており、民間の研究も進んだ。河野談話がそれらに「十分に関心を払っていく」と強調したのは、国際環境や最新の調査・研究に従い、談話自体も不断の見直しを図るという表明とは読み取れないか-。

 折しも27日、問題意識を共有する約10団体でつくる「『慰安婦の真実』国民運動」(加瀬英明代表)が内閣府の担当者に、慰安婦問題の再調査と河野談話撤廃を求める請願書を手渡したので取材した。

 請願書は、河野談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査が極めてずさんな内容だったことを受けて、政府に次の5点を求めている。

 (1)慰安婦問題についての専任大臣を置き、問題を再調査して真相究明を行う(2)再調査の一環として国会で河野氏を喚問する(3)元慰安婦の証言の裏付け調査を行う(4)他国軍隊の「慰安施設」と旧日本軍のそれとを比較検討する(5)再調査の結果、「強制連行」が証明されなかった場合、ただちに河野談話を正式撤回する。

 いずれも至極もっともな主張であり、河野談話の締めくくり部分の趣旨にも合致する。内閣府の担当者も真剣な表情でメモを取りつつ説明を受け、こんな率直な感想を漏らしていた。

 「河野談話については、(作成にかかわった)石原信雄元官房副長官もかなり以前からインタビューなどで事実認定というより政治的文書だったという発言をされていた。個人的な感想では、(談話は)事なかれ主義というかその場を取り繕ったというか…」

 そんな河野談話の弊害について、「国民運動」幹事で在米の陶(す)守(もり)倶(とも)行(ゆき)氏が訴えた言葉が印象的だった。

 「米国では、日本人の子供たちがつばを吐きかけられたり、韓国人の子供に取り囲まれて『お前たちの国はひどいことをやった』といわれたり、そういう問題が起きている。子供たちがかわいそうだ」

 また、同じく幹事の藤岡信勝拓殖大客員教授は「河野談話によって、日本は世界で相当ひどいことをやったとみられている」と語り、河野談話を引用した2007年の米下院の対日非難決議の問題点を示した。

 「決議には慰安婦の四肢切断という残虐な言葉まで出てくる。日本にはそんな慣習はないが、抗議しても米側に『でも、日本政府が認めているじゃないか』と理解してもらえない」

 もちろん、河野談話を撤回すれば問題がすべて解決するというわけではない。ただ、一挙にそこまで行かずとも、談話の作成過程とその結論の欺(ぎ)瞞(まん)性を再調査して明らかにすることで、談話が垂れ流す害毒は薄められるはずだ。安倍政権には、いずれその決断を望みたい。(政治部編集委員)

2013/11/28(木) 16:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし
朝日新聞デジタル 11月28日(木)13時28分配信
 中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで飛行したことが28日わかった。緊急発進(スクランブル)など中国側の反応はなかったという。

 中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機には、中国軍などが緊急措置を取る方針を23日に発表していた。海保は飛行した日時や機数は「運用上支障がある」として明らかにしていないが、同日以降に通常業務の一環として東シナ海を飛行した。

 また、防衛省関係者によると、自衛隊機も従来通りの哨戒活動などを変えておらず、28日までに中国が設定した防空識別圏内を飛行した。

朝日新聞社
_________
民主党だったら飛行禁止区域のようにしていただろう。
素晴らしいことだ。
日本が8、15クーデターに失敗し、地獄の戦後を迎え、永久憲法改正不能で収拾不能状況に陥った。

だが、武力衝突さえ起こせれば、日本は戦後から解放される!
悪夢の戦後社会は、素晴らしかった昭和と
まだマトモだった90年代前半、94年か95年頃までを除き、96年頃から高校生が馬鹿になり21世紀に至る。

この社会を粉微塵にして再び昭和に戻す。
その時がついにやって来たのだ。
2013/11/28(木) 16:02:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半万年続く永遠の大反日帝国に終焉を!
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし
朝日新聞デジタル 11月28日(木)13時28分配信
 中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで飛行したことが28日わかった。緊急発進(スクランブル)など中国側の反応はなかったという。

 中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機には、中国軍などが緊急措置を取る方針を23日に発表していた。海保は飛行した日時や機数は「運用上支障がある」として明らかにしていないが、同日以降に通常業務の一環として東シナ海を飛行した。

 また、防衛省関係者によると、自衛隊機も従来通りの哨戒活動などを変えておらず、28日までに中国が設定した防空識別圏内を飛行した。

朝日新聞社
_________
民主党だったら飛行禁止区域のようにしていただろう。
素晴らしいことだ。
日本が8、15クーデターに失敗し、地獄の戦後を迎え、永久憲法改正不能で収拾不能状況に陥った。

だが、武力衝突さえ起こせれば、日本は戦後から解放される!
悪夢の戦後社会は、素晴らしかった昭和と
まだマトモだった90年代前半、94年か95年頃までを除き、
悪夢社会となった96年頃からつまり90年代後半から高校生がかなり馬鹿になり21世紀に至る。

この社会を粉微塵にして再び昭和に戻す。
その時がついにやって来たのだ。
2013/11/28(木) 16:03:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンに侵蝕された、糞電通や、在日マスゴミ放送局が、恣意的に、其のような有害な欺瞞だらけのプロパガンダ放送をタレ流し、其のような方向に、誘導しようと謀っているのだろ。

2013/11/28(木) 16:21:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国民と島倉のヒット曲「東京だョおっ母さん」を60年差別の罪業!  反日テレ朝(報道ステーション)ですら、島倉訃報の中で2番を字幕付きで流したのだ!
38回出場歴の紅白歌合戦で、島倉の「東京だョおっ母さん」を歌う機会をついに与えなかった中国放送局!

その日曜(17日午後の追悼番組(総合)で果たして2番は流されたのか?ネットで情報を探したところ……、見つけました!2番はちゃんと流されたそうです!!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1477.html
フルコーラス動画セリフ付き。涙ぐむ観客の様子も。
http://www.youtube.com/watch?v=nmK7Ub4Ln8k
>>NHKは歌詞をカットする権限が過去60年間有ったと言うのか

「秘密保護法案」衆議院通過で偏向報道、国民の知る権利だ、報道の自由だと言うなら、島倉のこの歌どう扱って来たのか?それを認めない権限がNHKに有るのか?

2013/11/28(木) 16:24:16 | URL | 中国分断! #GEQjmQwk [ 編集 ]
ソウル=聯合ニュース
国民銀'住宅基金横領'
 100億越えるように …連座者急増

 
聯合ニュース 2013-11-27

東京支店では
秘密資金5千万ウォン以上商品券購買情況

国民銀行経営刷新委設けて
…根本処方出てくるかは未知数

(ソウル=聯合ニュース)
国民銀行の不良と不正規模が雪だるまのように
大きくなっている。

http://toriton.blog2.fc2.com/
2013/11/28(木) 17:17:19 | URL | news #4DOcPobI [ 編集 ]
中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を
求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで
飛行したことが28日わかった。

緊急発進(スクランブル)など中国側の反応はなかったという。

中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機には、
中国軍などが緊急措置を取る方針を23日に発表していた。
海保は飛行した日時や機数は「運用上支障がある」として明らかにしていないが、
同日以降に通常業務の一環として東シナ海を飛行した。

また、防衛省関係者によると、自衛隊機も従来通りの哨戒活動などを変えておらず、
28日までに中国が設定した防空識別圏内を飛行した。

朝日新聞デジタル 11月28日(木)13時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000026-asahi-pol
2013/11/28(木) 17:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダッチが本を出したようですが、こいつ等まるでチョンみたいですね。
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112801001400.html

こういう事をしたのは日本人のフリした朝鮮人部隊の軍属と朝鮮人業者の仕業でしょ。
何で南北朝鮮を批判せず日本に罪を擦り付けるのかほんとにムカツキますね。
2013/11/28(木) 17:20:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず「日本はスパイ防止法」を制定してから、外国人受け入れなど慎重に審議すべきです。
>>諸悪の根源は近隣の反日国家、たかり国家です

彼らは日本に住み込み、生活保護をうけ楽園のごとく寄生しています。まず「日本はスパイ防止法」を制定してから、外国人受け入れなど慎重に審議すべきです。遅れましたが汚染された岡山市の件ですが、もともと岡山県は水島工業地帯をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。彼らが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります。おまけに在日やくざも多く岡山市の中心部に風俗店が乱立し、彼らの車が歩道に違法駐車をしても岡山県警は黙認状態です、なにか裏があるのでしょうか?その上議員にも在日は忍び込み、暴力団を逮捕すると議員から釈放嘆願書がでるしまつです。嘆願書がでても釈放する必要はないのですがなぜか議員に弱い警察です。そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で「うらじゃ」となりました、うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。韓国から密入国し岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。このうら、韓国人も日本へいろいろためになるものを伝えたとごまかし、鬼である「うら」をまつるお祭りとしました。岡山市にふるくから伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」のはやしで賑わったまつりをつぶし、韓国マンセーの夏祭りにした岡山市は売国奴そのものであり、岡山市民の頭は「お花畑」そのものです。そのほかにも岡山を代表する企業も在日やくざに落ちたとしか思えないことがあり、岡山の汚染はかなりすすんでいます。みなさんの力で全国へ拡散し警鐘にしてください。この記事を賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いします当方微力ですががんばっております応援よろしくお願いします。 岡山市役所HP
http://www.city.okayama.okayama.jp/
半島系弁護士!>>裁判官が朝鮮系・左翼の何故?

在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児向け×ハングル→朝鮮語が選択可能 英語より平均点が51点も高い!憲法違反無効待遇だ!
"法曹界からは日本に脅威の声" 生まれも育ちも韓国人の3、日本国司法試験合格? 弁護士に増殖の南鮮人問題---公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になれる。 チョンは弁護士にしかなれない。 弁護士に屑が多いのは、そういうこと。 韓国語での試験は超やさしい 不正優遇試験問題 ⇒ 設問「韓国人が日本人女を強姦した。有罪か無罪か ? 答えよ!」の白痴問題!
2013/11/28(木) 17:21:51 | URL | 特亜3賊天譴! #iI1Ttd0U [ 編集 ]
■日本のサヨクを宮崎哲弥がテレビ番組でフルボッコ!w

世界や韓国の左翼は強い愛国心があるのに日本の左翼だけは反日で自国を貶める売国奴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界や韓国の左翼は強い愛国心があるのに日本の左翼だけは反日で自国を貶める売国奴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■たかじんのそこまで言って委員会2012.9.23【神動画】
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-16116.html
(59:45~)
2013/11/28(木) 17:29:02 | URL | 反日サヨク=ザイニチ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ゴキブリにえさをやるのは自民党ゴキアベ
ホンママジええ加減にしてえやと言いたい!
2013/11/28(木) 17:32:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし
23日、中国が防空識別圏設定を宣言

その防空識別圏を中国への通告なしで
↓ 
23日、空自F15緊急発進で、中国の情報収集機に接近して監視
26日、米軍わざとステルス性のない旧式のB52爆撃機で飛行
?日、海保機が飛行
―――――――――――――――――
朝日新聞デジタル 11月28日(木)13時28分配信
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000026-asahi-pol
―――――――――――――――――
軍事ジャーナル 11月27日号
http://melma.com/backnumber_190875_5936744/
2013/11/28(木) 17:45:22 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
(以下よりコピー)
http://nippondesu.doorblog.jp/archives/34370501.html

女の人生の楽しみ、醍醐味ってなんだと思う?

俺はね、育てることだと思うんだよね。

まず赤ちゃんがそうだけどさ、

それだけじゃなくてさ、

夫を育てるとかさ、

植物を育てるとかさ、

そういう育つところに楽しみを見出す生き物だと思う。

体や思考、声までも、それに適した形に特化してると思う。


野球の野村監督や落合監督。

元々野球の才能や努力や考え方のセンスの凄かった人。

そんな人たちが、自分の成功は妻のお陰です。

と言い切るぐらいの言葉を口にする。

僕の感覚からするとあれだけ能力があったのなら、

『おれがすごかったんじゃー、俺が努力したんじゃー』

言ってもいいんじゃないかと思ってたけど。

まず出てくるのは妻への感謝の言葉。(俺の印象)

これほど女としての楽しみはないだろうな常々と思う。


でね、これからわかることは、あれだけ能力のある人にでも

支えが必要な時があるということ。支えが必要だということ。

しかし今の日本の女性は育てることではなく、

成功者に自分が認められることばかり考えるようになってしまった。

『こんな凄い人と私は結婚できました。私ってすごい。』で終わり。

『凄い人だと思って結婚したのに、

会社を倒産させてダメだねこの人、バイバイ。』こんな思考。

日本を支える土台がなくなってしまったのだから、

日本は崩壊するにきまってる。

『女は男より才能があるんだ!女は男に負けてないんだ!』

『私にも夢があるんだ!、成功するんだ!』

日本はこういう思考の女性であふれてしまった。

じゃあさ、誰が男を支えるの?って話。

最近ネットが普及してきたせいで、真実が明らかになってきているが、

実は失恋していつまでもメソメソするのは、女ではなく男w

まぁこれは社会情勢の変化で

男が選ばれる側になってしまった影響が大きそうだが。


女は強いものや成功者を求める。

もちろんそれは自然の摂理だし人間の世界でもそうだが、

人間は大規模集団戦闘で勝者が決まるので、

普通の動物と同じことをしていたのでは負ける。

ごく一部の強い男がいたって戦争には負けるんだよね。



んで何を言いたいかというと、急にまとめると

若い女の子に『育てる』ことの楽しみを教える教育を

しないとまずいよねって話。
2013/11/28(木) 17:51:59 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
現実
2013/11/28(木) 17:59:59 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
朴大統領、週刊文春の「クレーマーおばさん」に不快感


 韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしているとやゆしたとして、「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。聯合ニュースが報じた。

 28日付の韓国紙、東亜日報などが、担当作家が書いた週刊文春のコラムの内容を報じた。従軍慰安婦問題などで日本の批判を続ける朴氏を「クレーマーおばさん」とからかい、「人から愛された経験が少ない」朴氏の気持ちを受け止める「大人の彼氏の出現が今求められているのではないか」と結んでいる。

 大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。

 週刊文春をめぐっては11月21日号に掲載された、安倍晋三首相が「韓国はただの愚かな国」と発言したとの記事に対し韓国で反発が広がり、日本外務省が韓国外務省に記事の内容は事実ではないと伝えていた。(共同)
2013/11/28(木) 18:07:41 | URL | ローリー #- [ 編集 ]
安倍首相 あす日韓・韓日議連総会の開会式に出席
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385629691/
2013/11/28(木) 18:21:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人朝鮮人の帰化人と売国奴グループが中心となって企む恐るべき日本の未来とは…
在日朝鮮人を利用して沖縄独立を強力支援し、尖閣諸島を軍事侵略して奪い取ろうと企む支那共産党。

風雲告げる状況の真っ只中の最中であるのに、その一方で日本政府や日本財界は、敵国支那人の留学生、労働者の大量受け入れ、対中ODA大量垂れ流しを続け、対中経済投資促進、海外労働者受け入れという名の事実上の敵国支那人大量移民促進と、まるでやっている事が敵国支那共産党を強力支援し、日本侵略を促進して、日本を共産国化しようと企んでいるとしか考えられない事を平気でやり続けている。

どう客観的に見てもおかしい。
これらの事実を鑑みると、日本の売国政財界は、表面的に尖閣で支那共産軍と対峙している様に見せ掛けて、その実は、支那共産党と組んで、時間を掛けて日本を人口侵略させて敵国人民に破壊占領させ、日本列島そのものを支那共産党に無血で明け渡そうという事しか見えてこないのである。

これはトンでもない陰謀劇なのである。
2013/11/28(木) 18:42:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
防空識別圏のことで盛り上げておいて29日にスウィート・キャロラインの沖縄訪問。

米中で話がついているんじゃないのと思うくらいのタイミング。
2013/11/28(木) 19:13:57 | URL | land #YTqdC3Zk [ 編集 ]
国会複数の朝鮮人による日本人襲撃事件
富成くんの情報なりもありませんね
へんな左翼系の弁護士に騙されてるんじゃないの?

複数の暴力団朝鮮人に襲われて抵抗したら
逮捕しかも10日すぎた
しかも相手側は暴行常習犯でその日も怪我なんかあったのかわからないくらいぴんぴんしていた

完全な日本人弾圧はじまってますね
見せしめかね?在特会への

へたしたら裁判で懲役3年罰金1000万とかでそうですね

まじで

2013/11/28(木) 19:20:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKに賠償命令
差別にだ
2013/11/28(木) 19:24:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防空識別圏設定の意味と対策
中国が尖閣上空に防空識別圏(ADIZ:アディーズ)を設けたことで、ニュースが賑わっています。

これに関しては、日中双方に思い違いがあることで賑わっている側面があると思いますので、今回は、その思い違いと中国の真意に注目して書いてみます。

このニュースが(日本で)賑わっている一番の原因は、防空識別圏(ADIZ)とは何なのかという点に関する、マスコミを含めた大多数の日本人の誤解にあります。

http://blogos.com/article/74552/?utm_content=bufferaa14b&utm_source=buffer&utm_medium=twitter&utm_campaign=Buffer

防空(Air Defence)識別(Identification)圏(Zone)であり、防空を行うために識別を行う範囲です。

つまり、識別を行うだけの空域だという事です。

一方、広大な空域を指定しているADIZに対して、強制力を行使できるのは、領海基線からわずか12マイル(21km)しかない領空の範囲だけです。

ですが、マスコミを含め、ADIZは、無許可で侵入した他国の航空機に対し、スクランブル機が撃墜を含む強制力を行使できると誤解している人が非常に多数いらっしゃいます。
(中国側でも6割の人が撃墜すべきと答える等、完全に誤解されているみたいですが)
2013/11/28(木) 19:41:10 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
また、日本名事件か兵庫!
市職員が勤務中にマンション管理、収入数千万円に2013.11.28
兵庫県宝塚市は28日、勤務先のパソコンから1万5000通以上の私的なメールを送り、マンション経営をしていたなどとして、管財課の男副課長(51)を停職6カ月の懲戒処分とし、係長に降格した。男は同日付で依願退職した。男は全国に計10棟342戸のマンションを所有し、年間数千万円の収入を得ていた。男は平成24年4月~25年6月、業務にしか使えないパソコンから特定の女やマンション管理会社に計1万5000通以上の私的なメールを送信。自身や妻が取締役を務める会社の名義などでマンションを所有し、25年7月には太陽光発電プラントへの投資を目的とした会社を設立し、代表取締役に就任していた。今年5月、パソコンの前を離れない態度を不審に思った上司が人事課に相談して発覚した。
2013/11/28(木) 19:54:39 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]

 インドネシアでの、オランダ人女性の件に関しては、軍規違反の、数人の兵士の暴走であり、既に、軍規違反で、暴走した兵士は、当時、裁判に掛けられ、罰せられているでしょう。

2013/11/28(木) 21:10:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人は台湾人だわな

以上!
2013/11/28(木) 21:36:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必死の自民安倍叩き

今日も特定秘密保護法案に発狂したブサヨチョンが湧いててワロタw

"継続は力なり"とも言うし、
アホなキムチパスタとか、もう死ぬまでバカを極めればぁ~w


(笑)


2013/11/28(木) 21:38:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案はお前を逮捕するための法案だぞ
バカは何もわかっていない
それとアメリカと中国はつるんでいるのだよ
そんなことも知らないのか?
中国って言うのはロックフェラーが金を出して作った共産主義の実験国だよ
2013/11/28(木) 21:42:46 | URL | ↑ #- [ 編集 ]
・自衛隊機、従来通り警戒監視活動…防空圏設定後--読売新聞-42分前
・自衛隊機通告せず防空識別圏を飛行 中国「ツゥー、ツゥー、ツゥー 」生命反応無し
・自衛隊機、防空識別圏を飛行 中国反応せず日本経済新聞 54 分前
【中国軍幹部一族逃亡w】自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 28日。

アカヒ・チョンイル紙 ← 軍事機密密告罪
「中国様 日本がまたこんなことしてます」
中共党幹部 「・・・・・・」
一家南米に逃亡、現地逮捕、国際軍事法廷開廷!

【国防空識別圏】
中国が韓国の変更要求を拒否 国防戦略対話で

【中国防空識別圏】「中国と融和すべきでない」 ケビン・メア元米国務省日本部長
2013/11/28(木) 21:46:49 | URL | 秘密法で「半日スパイ」粛清せよ #f/DN4OAs [ 編集 ]
腐敗しきってもうだめ
それにしても
もうなにもかも狂ってるこの国

一回戦争かなにかで全部ご破算にならないと
回復しないんじゃないでしょうか
もう

自然治癒は無理です、もう
2013/11/28(木) 22:31:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 インドネシアでの、オランダ人女性の件に関しては、軍規違反の、数人の兵士の暴走であり、既に、軍規違反で、暴走した兵士は、当時、裁判に掛けられ、罰せられているでしょう。

 更に、そもそも、オランダこそが、インドネシアを侵略し、東インド会社をつくり、インドネシアを、植民地化し、プランテーションを強いたり、インドネシア人を、隷従させていた事には、しらを切り、問題にしないのかよ?

 更に、日本軍や日本軍兵士が、インドネシア独立に、寄与した事は、無視かよ!

 ほんとさ、恣意的に、日本や日本人を、一方的に、悪者であるかのように、情報操作し、執拗に、欺瞞だらけの有害なプロパガンダを繰り返すヤツらが、のさばっているよね!

 そもそも、日本軍が、インドネシアに進出し、、オランダ軍と戦い、インドネシアの石油を確保しようとしたのも、石油を、日本へ運ぶ為の、海上ルートを確保する為に、イギリス軍やアメリカ軍と戦い、マレーシアやフィリピンに進出したのも、英米蘭が、日本への石油輸出を断ったからであり、其の理由と、英米蘭が、ほざいている、仏印への、日本軍の進駐も、そもそもが、支那共産党軍が仕掛けた、支那事変で、日本との和平に応じない、或いは、日本との和平協定を、破り続け、日本軍日本人への襲撃を、止めない、蒋介石軍に、英米が支援していたからであり、所謂、援蒋ルートを、絶つために、日本軍は、北部仏印、更には、南部仏印、更には、ビルマへと進出し、イギリス軍と戦ったのであり、そもそもが、日清満州善後条約を、蒋介石らが、反故にしたり、大日本帝国が合法的に獲得した南満州に於ける、日本の権益や、在留日本人の安全や治安を、軍閥や匪賊が跋扈する、支那側が脅かしたが故に、満州人の独立運動もあり、満州国が建設されたのであり、更に、そもそも、義和団事件の事後処理の北京条約で、日本軍は、在留日本人の財産や生活や生命や治安を守る為に、合法的に、守備隊を置いていたのであり、其の日本軍守備隊と、支那国民党軍に、支那共産党軍が、夜間に発砲し、日本軍守備隊には、支那国民党軍が発砲したと、騙し、支那国民党軍には、日本軍守備隊が発砲したと、思わせ、日本軍と支那共産党軍を戦わせる、支那事変の引き金を仕掛け、漁夫の利を得たのが、支那共産党軍だろ。更に、通州事件で、日本人の方が、支那軍に虐殺されたような事実がある事は、なぜ、マスゴミ放送局らは、報じないのかね? 更に、1937年当時、南京に駐在していた、日本人記者や日本人カメラマンが、南京虐殺などはなかったと証言している事は、なぜ、マスゴミ放送局は、報じず、支那チョンに不当に都合のよいような、偏向した欺瞞だらけの有害なプロパガンダ放送ばかりを、タレ流しているのかね! 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な支那チョン工作員組織に因るプロパガンダ組織同然の、マスゴミ放送局らの現状こそが、大問題だろ!

 マレーシアやシンガポールだって、そもそもが、イギリスが、侵略し、植民地化していたのであり、フィリピンも、スペインが侵略し植民地化した後に、アメリカが、米西戦争で、スペインから奪い、占領支配していたのだろ。更に、戦前から、日本人に対する、白人に因る差別も、酷く、所謂、排日法が、アメリカで可決され、日本人が不当に排除されたり、日本人が重大な被害を強いられた事や、当に、大虐殺の、米軍に因る、東京大空襲や広島長崎への原爆投下や、日本人民間人に対する、米軍戦闘機の機銃掃射に因る凶悪殺人などは、日本人に対する、アメリカの酷い差別意識があったからだろ。寧ろ、例えるならば、実際は、アメリカがナチスに例えられ、日本人の方が、ユダヤ人に例えられるような状況があっただろ!そう云う事は、無視し、日本や日本人を、一方的に悪者扱いするような、マスゴミ放送局らは、まったく、不当だよ!

2013/11/28(木) 22:39:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今夜も発狂のブサヨチョン
>2013/11/28(木) 21:42:46 | URL | ↑ #-


エラそうなコメする前に、
いくらステハンでも"↑"って何だよw カスww

毎日妄想の中で生きてないで、
少しは自分の頭で考える努力をしろ、マジカスwww


(笑)


2013/11/28(木) 23:02:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

 どこと、どのように、戦争するんだよ? 既に、日本は、ずっと前から、支那チョンらに因り、侵略されているだろ! 既に、日本は、戦争状態なんだよ!火器を多用する戦争だけが、戦争じゃないんだよ! 実は、日本は、支那に因り弾圧されている、チベットや東トルキスタンと、ずっと前から、同じような状況なんだよ。 弾圧の方法が、チベット人やウイグル人に対するやり方とは、少し、違うだけ。 少数の日本人が、其の事に気付き、言論やデモで訴える、レジスタンスが、やっと、少し、起こって来たような、状況や段階ではないのかね? 力に因る改善が必要だとしたら、先ず、自衛隊に因るクーデターで、政権を掌握し、適切なスパイ防止法をつくり、支那チョン工作員を、摘発し、政界やマスゴミ放送局や法曹界などから、支那チョン工作員や支那チョン工作員同然のヤツらを、一掃する事だろ。

2013/11/28(木) 23:05:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リサイクルショップ(有)小柳商事の桜田です。
いつも面白い内容で更新いただき、楽しませてもらっています。
今後も更新が楽しみです。
2013/11/28(木) 23:25:46 | URL | (有)小柳商事 桜田 #XqLYHneg [ 編集 ]
(有)小柳商事というリサイクルショップを運営している桜田と申します。
今回の内容、とても楽しませていただきました。
仕事の励みになりました!
2013/11/28(木) 23:32:54 | URL | (有)小柳商事の桜田 #XqLYHneg [ 編集 ]

 どこと、どのように、戦争するんだよ? 既に、日本は、ずっと前から、支那チョンらに因り、侵略されているだろ! 既に、日本は、戦争状態なんだよ!火器を多用する戦争だけが、戦争じゃないんだよ! 実は、日本は、支那に因り侵略され、弾圧されている、チベットや東トルキスタンと、ずっと前から、同じような状況なんだよ。 侵略や弾圧の方法が、チベット人やウイグル人に対するやり方とは、少し、違うだけ。でも、基本的には、同じ。 少数の日本人が、其の事に気付き、言論やデモで訴える、レジスタンスが、やっと、少し、起こって来たような、状況や段階ではないのかね? 力に因る改善が必要だとしたら、先ず、自衛隊に因るクーデターで、政権を掌握し、適切なスパイ防止法をつくり、支那チョン工作員を、摘発し、政界やマスゴミ放送局や法曹界などから、支那チョン工作員や支那チョン工作員同然のヤツらを、一掃する事だろ。

2013/11/28(木) 23:37:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに
お世話になりすぎですが、
戦後アメリカが軽く作った憲法を押し付けられ
日本は大変な迷惑をしています。

アメリカには憲法9条改正のために
最大の努力をしてもらいたいものです。
それが戦勝国として勝手に日本な憲法を
押し付けた、アメリカの最後の責任です。

ついでに在日も韓国に引き上げさせてほしい。
2013/11/29(金) 00:18:30 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
【極左】偽名でホテル宿泊 容疑で革労協反主流派の最高幹部らを逮捕 取り調べにはもちろん黙秘
1 :井宿φ ★:2013/11/28(木) 21:52:06.10 0偽名でホテルに宿泊したとして、警視庁公安部は28日、有印私文書偽造・同行使などの疑いで、
革労協反主流派の最高幹部、山田茂樹(64)=住所不詳=と同派幹部、木口由紀子(60)
=東京都世田谷区=の両容疑者を逮捕し、同派の拠点「赤砦社(せきさいしゃ)」(台東区)を家宅捜索した。
公安部によると、いずれも黙秘している。

逮捕容疑は、山田容疑者は5月29日に埼玉県朝霞市、木口容疑者は11月9日に府中市内で、
それぞれ偽名でビジネスホテルに宿泊したとしている。

公安部によると、山田容疑者らが埼玉県草加市内の宿泊施設を利用しているとの情報が寄せられ、
同市内の路上で発見したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/crm13112821210017-n1.htm



13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/11/28(木) 22:24:17.44 0何度も逮捕されてるんだな、いかげん更生しないさいw


介護事業の支援費を詐取容疑、革労協反主流派3人逮捕2009年11月23日22時54分

 東京都足立区の身体障害者の在宅介護支援事業の支援費をだまし取ったとして、警視庁公安部は23日、ともに過激派の革労協反主流派活動家で
職業不詳の台東区入谷2丁目、大塩政美(43)と世田谷区船橋7丁目、木口由紀子(56)の両容疑者ら3人を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。
3人は調べに黙秘しているという。
 公安部によると、3人は03年、在宅介護支援事業所「北千住介護ステーション」を設立し、足立区に登録を申請。05年9月~06年3月、
障害者1級の元同派活動家の男(65)をホームヘルパーが介護したとする虚偽の実績記録を提出し、同区から支援費約25万円を詐取した疑いがある。
実際は無資格のボランティアが無償で介護していたといい、公安部は同派が活動資金にしていたとみている。
2013/11/29(金) 00:22:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「セックスしない症候群」が日本を襲う 日本人絶滅も
中国メディアが見る日本
 日本で現在、少子高齢化が深刻になっている原因の1つに、社会の観念が変化するにつれ、若者が家庭を持つことよりも、仕事や独立、個人の生活などを重視するようになっていることがある。調査によると日本の40歳以下の男女は恋愛に対する関心を失い、独身の男女が急激に増加しており、日本のメディアはそのような男女を、「セックスしない症候群」と呼んでいる。このままでは、日本人が「絶滅」してしまう危機さえあるという。香港紙「香港文匯報」の報道を引用し、中国新聞網が報じた。

 ある研究では、日本の18-34歳の男性61%と女性49%が独身だという結果が出た。また、30歳未満の男女の3分の1がデートも経験したことがないという。 日本家族計画協会(JFPA)の調査では、16-24歳の女性45%と男性25%が「セックスに興味がない」と回答した。専門家は「この状況が続けば、日本の人口は、2060年には現在の1億2700万人の3分の2まで減少し、『絶滅』に向かうだろう」と警笛を鳴らしている。

 かつては風俗業に携わり、現在は「セックスしない症候群」の人々の相談にのるカウンセラーを務める青山愛(52)さんによると、「相談に来る人のうち、普通の恋愛や結婚を語る人はほとんどいない」という。そして、「日本のように時代錯誤的なサラリーマンと専業主婦の家庭モデルが残る社会では、それを避けようとする人に無用なプレッシャーを与え、そういった価値観にはまらない人が悩んだりする。日本人は長期的な計画に欠け、長く続く関係を築くのが苦手。やがて、ビデオやバーチャル恋愛、カジュアルセックスの横行といったものに慣れてしまうという」と指摘する。

 日本では、女性は妊娠と同時に仕事を辞めるという伝統的文化がある。一方、銀行に勤める富田愛里さんは、「3年前に彼氏からプロポーズされた時、初めて恋愛より仕事を重視していたことに気付いた」といい「ポロポーズを断った後は、さらに恋愛に興味がなくなった。生活は充実しており、一人の生活を楽しんでいる」と語る。

 保守的な職場文化が戦後の日本の発展を支えたが、現在はそれが逆に悪夢の原因となっているとの分析もある。日本の経済は20年近くも低迷を続け、若者は上の世代のライフスタイルを受け入れ難く感じている。自由気ままな生活を望み、伝統的な社会と現実は、ますます乖離(かいり)しているのだ。(編集KN)

 「人民網日本語版」2013年10月25日

http://j.people.com.cn/94473/8436613.html
2013/11/29(金) 00:23:46 | URL | 楓 #- [ 編集 ]
日本は小さい国なのに変化に富んだ気候、地理的環境を持つ素晴らしい国です。
2013/11/29(金) 00:31:25 | URL | なごみ #- [ 編集 ]
ヴイナス戦記 (1989年 アニメ映画)
http://www.youtube.com/watch?v=uY_scSeM1as
2013/11/29(金) 00:38:14 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
アメちゃんとチャイナはツーカーだぜ。
アホは騙されんなよ。
2013/11/29(金) 01:03:03 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れ
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
v-132イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れv-132
2013/11/29(金) 01:06:00 | URL | 肛門に香水を塗る岡田克也  #- [ 編集 ]
イオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れ
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ v-132v-132
2013/11/29(金) 01:08:32 | URL | 肛門に香水を塗る岡田克也 強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
イオンの電子マネー「ワォン」は 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  イオン岡田家 家紋 事情
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132イオンの電子マネー「ワォン」はv-132v-132v-132韓国通貨「ウォン」への憧れv-132v-132v-132v-132
2013/11/29(金) 01:12:24 | URL | 肛門に香水を塗る岡田克也 強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
中国共産党
理念

  中国共産党は党における最終目標と最高の理想を、「共産主義の実現」としている(中国共産党規約。
  第17回党大会で一部改正の上、2007年10月21日採択)。よって、
  中華人民共和国は現在共産主義を実現するための初級段階として社会主義を行っている。

  社会主義は共産主義の初級段階であるため、中華人民共和国の政権政党として党規約に基づいて、
  現在は国防及び科学、工業及び農業技術の現代化を実現し、
  国を富ませ強くし、民主的かつ文明的な国を建設することで共産主義の実現を目指している。


思想

  2007年現在、指導思想として、マルクス・レーニン主義(マルクス主義)、毛沢東思想、鄧小平理論、
  さらに江沢民が提唱した思想理論「3つの代表」思想と胡錦濤が提出した「科学的発展観」を掲げている。

  宗教には否定的で、文化大革命当時、「宗教はアヘンである」というマルクスの言葉に忠実な紅衛兵によって聖職者は弾圧され、
  宗教施設は破壊行為により甚大な被害を受けた。

  文革終了後、民族間関係の緊張を危惧した共産党は宗教政策を修正し、一定程度の宗教活動を保障し、宗教施設も修復されるようになった。
  党はこれをもって「信仰の自由が保障されている」と主張しているが、
  依然、「民族分裂主義者」として厳しく糾弾するダライ・ラマの写真を掲げることは禁止され、
  メッカ巡礼も自由に行えない、キリスト教は党が公認した教会以外は迫害を受けるなど、
  宗教に対する締め付けは残存しており、あくまでも当局の管理下においてしか宗教活動は行えない。

言論統制

  中華人民共和国は中国共産党による一党独裁体制のため、共産党が打ち出した政策は迅速に発令される(反対政党が事実上存在しないため)。
  また、中国共産党は「自党に都合が悪い」と判断した出版物や各メディアに対する閲覧や出版や公開停止などの厳格なメディア統制をしている。
  経済が発展した現在でも、メディア統制は基本的に堅持され、インターネットサイトの検閲などが行われている。
2013/11/29(金) 02:16:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国と日本の関係
日本との関係

中国共産党の初期の指導者は、多くが日本への留学経験を持つ。
マルクス主義理論家の李大釗や東京生まれの廖承志は早稲田大学で、毛沢東体制で長く首相を務めた周恩来も1917年から1919年まで東京の専門学校(のちの明治大学)で学んでいる。

中国共産党の対日政策は1935年の抗日戦争呼びかけに始まる。

中国共産党はコミンテルン(ソ連)の指示で、当時の蒋介石政権に抗日戦争を呼びかけて、日中戦争を導いて最後は日本の敗北に至らせた。


日本共産党でも中国共産党と協力して抗日運動に協力した例が多く、野坂参三はコミンテルンの日本代表として延安で日本人民反戦同盟を指揮した。

第二次世界大戦で日本が敗れると、ソ連軍の協力で中国東北部を支配した中国共産党は、当時は国の政権を担っていなかったが満州国などの日本人指導者層や軍人を戦争犯罪人として拘留した。

中国の戦犯管理所に抑留された日本戦犯は合計で1062人、そのうち1017人は1956年に釈放され、日本に帰った。ほかの45人は1964年4月に全部釈放された。

日本に帰った「戦犯」たちは中国帰還者連絡会(中帰連)を結成し、「中日友好」に一役買った。

現地に留まった日本人の中には、国共内戦で共産党軍に協力し、中華人民共和国成立後も残留する者もいた。
2013/11/29(金) 02:22:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マルクス・レーニン主義

1966年に訪中した日本共産党書記長 宮本顕治は毛沢東と意見が対立し、その後は両党機関紙での激しい非難合戦が続いて、両党の関係は断絶した。

日本側の親中派は「日本労働党」、「日本共産党(左派)」、「日本共産党(マルクス・レーニン主義)」(後の労働者共産党)などを結党した。

一方、日本社会党との関係は委員長 浅沼稲次郎が1959年に「米帝国主義は日中人民共同の敵」と述べたように、文化大革命時代も相互自立の関係を維持した。

社会党には「野党外交」を展開できるメリットがあったともいえる。

1972年。
日中両国の国交が回復し、文革が終結すると、廖承志の復権(中日友好協会の初代会長)や両国指導者の相互訪問の増加などで中国共産党と日本社会との関係は再び深まり、自由民主党や公明党なども対象としてより多層に広がっていった。

日本では1995年頃から日本社会党の勢力が後退した。
その為中国共産党は日本共産党との和解を模索し始め
1998年には日本共産党幹部会委員長(当時) 不破哲三の訪中で両国共産党の関係も正常化した。

2005年には、若手幹部が訪日し、両党で理論交流を行うなど、活発な交流を行っている。
2013/11/29(金) 02:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮、中国、ロシア、アメリカ、そのリーダー達は、利害を共有し、演技を続ける仲間たちだ。
彼らは定期的に会い、劇のシナリオを打ち合わせる。
それぞれの国民を飼いならし、調教する策を相談するのだ。
騙されているのは全ての国の国民達。
ダボス会議でリーダー達は何を打ち合わせる?
フリーメーソンの握手を交わす、諜報機関に育てられたリーダーを信任するなどお笑いだ!
全ての国民よ、反政府勢力を熱烈に支持せよ!
自由へと繋がる道を作るのは君たち自身、君たちが動かねば世界は変わらない!
永久に解放された人類の島はその先にある。
2013/11/29(金) 02:30:24 | URL | ナムコ #- [ 編集 ]
なりすまし日本人を見分けさせないよう指導!!!
ある開業医の先生から教えていただいたのですが、最近、医院の新年度の採用にあたって、「正しい選考を」、「面接について」というパンフが、県の労働局と教育委員会連名でまわってきたのだそうです。

そこには次のように書かれています。

=======
☆本人の適性と能力にかかわりない質問は絶対しないよう心がけましょう。
①本籍
②家庭状況、家庭環境(部屋数等)
③親の学歴、職業、健康、地位、収入
④家庭の資産
⑤生い立ち(生まれ育ったところ)
⑥尊敬する人物
⑦支持政党、加入団体、購読新聞名
⑧思想、信条
⑨宗教
⑩友人・知人関係など
========

冗談じゃあないです。
これを聞かなければ、「なりすまし日本人」が見分けられません。
万一おかしな人を採用すれば、実害を被るのは、採用した側なのです。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2087.html
2013/11/29(金) 02:46:47 | URL | 北国 #- [ 編集 ]
<NHK>「侮辱的な表現」と逆転敗訴 台湾統治の特集番組

毎日新聞 11月28日(木)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000109-mai-soci

 戦前の日本による台湾統治を取り上げたNHK番組に出演した先住民の女性らが、人種差別的な表現で名誉を傷付けられたとしてNHKに賠償を求めた訴訟で、東京高裁は28日、全員敗訴とした1審・東京地裁判決を変更し、女性1人についてNHKに100万円の支払いを命じた。須藤典明裁判長は「侮辱的な表現を使い、女性の社会的な評価を傷付けた」と認定した。

 2009年4月のNHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー 第1回アジアの“一等国”」は、日本が1910年に先住民を英国の博覧会に連れて行き「人間動物園」として見せ物にしたとする内容を放送。判決は「『人間動物園』という人格否定につながりかねない言葉に飛びつき、女性にも番組の趣旨を丁寧に説明しなかった」と指摘した。【川名壮志】

 NHKの話 今後の対応は判決内容を十分検討して決める。

 女性側の荒木田修弁護士の話 公共放送のずさんな取材が認定され、画期的だ。
2013/11/29(金) 03:20:07 | URL | ピープス #- [ 編集 ]
暴力左派 革マル派と中核派による工作
●革マル派日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派

  思想的にはマルクス・レーニン・トロツキーらの革命理論を基に、
  帝国主義の打倒と反スターリン主義を掲げ、「プロレタリア世界革命」とその一環としての日本における共産主義革命を目指しており、
  機関紙などでは「ブルジョア国家の転覆を目指す革命党」であると主張 

  近年は、少なくとも表面上は暴力性・党派性を隠し、あくまでも組織拡大に重点を置き、基幹産業の労働組合や学生運動への浸透を図る戦術を採っている
  最近は、街頭での集会・デモなどの際にも、「革マル派」というセクト名は隠して活動していることも多い。
  各種選挙においては、民主党と生活の党の候補を中心に支援している

 革マル派は、自派に対する他派からの襲撃事件や、警察庁長官狙撃事件・O-157集団食中毒事件・神戸連続児童殺傷事件・和歌山毒物カレー事件・イラク日本人外交官射殺事件・スペイン列車爆破事件・イラク日本人人質事件・ロンドン同時爆破事件などの社会的反響が大きい事件について、国家権力や米国のCIAなどによる陰謀であるとする主張を繰り広げている。 
  

中核派

   「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、
   日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。
 
   「労働者の団結による世界革命」を目指すが、   「唯一反スターリン主義の党が存在する日本の革命運動こそ世界で最も先進的である」という認識から、
   「[太字]まず日本革命を起こしてから、その権威で世界党を形成して世界革命へと広げる
」という方針を掲げる。

   「闘うアジア人民と連帯し侵略戦争を内乱に転化せよ!」を1970年代以降のスローガンにして、
   「日本人民にはアジアを侵略した血の債務がある。日本の労働者は排外主義・差別主義にまみれており、 そのままでは革命の主体にはなれない」
   「卑劣、悪質、凶悪な手段で無慈悲に敵をせん滅する」との主義主張(いわゆる「血債の思想」)を唱えて
   被差別部落、女性、在日外国人などに対する反差別闘争や、反皇室闘争に取り組んだ。

  また「差別発言」を問題化し、吊し上げる「代理糾弾闘争」(「代理人」として「差別者」を糾弾する、の意)に熱心に取り組んだ。
2013/11/29(金) 03:46:17 | URL | 中韓工作員が大勢存在していますよ #- [ 編集 ]

産経新聞

■「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴(2013/11/28 23:09)

 「本当に安心しました。民族の誇りを大切にするわれわれの気持ちが認められた」。踏みにじられた名誉を取り戻そうと訴えた原告の台湾先住民族パイワン族らの思いは、敗訴した昨年12月の1審判決を経て、2審でようやく通じた。

 台湾から東京高裁の判決を見守った原告の一人でパイワン族の指導者、華阿財(か・あざい)さん(75)は逆転勝訴の知らせを受けて、「取材を受けた本人が、全く不公平な番組だと主張していた。早く関係者に知らせたい」と声を弾ませた。

 問題となった番組では、日英博覧会にパイワン族が出演したことを「人間動物園」と表現。訴訟では、この表現が博覧会出演者の一人だった男性とその娘の名誉を傷つけたかが争われた。NHK側は「取材時には『人間動物園』という言葉を使わなかったが、趣旨を説明し、恣意(しい)的な編集はしていない」としていた。

 華さんは「『人間動物園』といわれ、パイワン族は本当に傷ついた」と振り返った。

 原告側代理人の高池勝彦弁護士は、「原告が取材で話したのとは違う内容で放送したと認めた画期的な判決。取材対象の真意に基づかない番組という主張が受け入れられた」と話した。

 平成21年6月の東京地裁への提訴後、原告は数を増やし続け、パイワン族と全国の視聴者を併せて計約1万300人を数える過去最大規模の集団訴訟になった。一方で2審の原告はパイワン族を中心に計42人。高池弁護士は「原告を絞ったが、社会的な関心の高さは2審も同じ。報道の公正性を保つ上で大きな意味を持つ判決だ」と強調した。

 NHK広報局は「主張が一部認められず残念。今後の対応は判決内容を十分検討して決める」とのコメントを発表した。



2013/11/29(金) 07:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 インドネシアでの、オランダ人女性の件に関しては、軍規違反の、数人の兵士の暴走であり、既に、軍規違反で、暴走した兵士は、当時、裁判に掛けられ、罰せられているでしょう。

 更に、そもそも、オランダこそが、インドネシアを侵略し、東インド会社をつくり、インドネシアを、植民地化し、プランテーションを強いたり、インドネシア人を、隷従させていた事には、しらを切り、問題にしないのかよ?

 更に、日本軍や日本軍兵士が、インドネシア独立に、寄与した事は、無視かよ!

 ほんとさ、恣意的に、日本や日本人を、一方的に、悪者であるかのように、情報操作し、執拗に、欺瞞だらけの有害なプロパガンダを繰り返すヤツらが、のさばっているよね!

 そもそも、日本軍が、オランダ軍と戦い、インドネシアに進駐し、インドネシアの石油を確保しようとしたのも、石油を、日本へ運ぶ為の、海上ルートを確保する為に、マレーシアやフィリピンに進駐し、イギリス軍やアメリカと戦ったのも、英米蘭が、日本への石油輸出を断ったからであり、其の理由と、英米蘭が、ほざいている、仏印への、日本軍の進駐も、そもそもが、支那共産党軍が仕掛けた、支那事変で、日本との和平に応じない、或いは、日本との和平協定を、破り続け、日本軍日本人への襲撃を、止めない、蒋介石軍に、英米が支援していたからであり、所謂、援蒋ルートを、絶つために、日本軍は、北部仏印、更には、南部仏印、更には、ビルマへと進駐し、イギリス軍と戦ったのであり、そもそもが、日清満州善後条約を、支那側が、反故にしたり、大日本帝国が合法的に獲得した南満州に於ける、日本の権益や、在留日本人の安全や治安を、軍閥や匪賊が跋扈する、支那側が脅かしたが故に、満州人の独立運動もあり、満州国が建設されたのであり、更に、そもそも、義和団事件の事後処理の北京条約で、日本軍は、在留日本人の財産や生活や生命や治安を守る為に、合法的に、守備隊を置いていたのであり、其の日本軍守備隊と、支那国民党軍に、支那共産党軍が、夜間に発砲し、日本軍守備隊には、支那国民党軍が発砲したと、騙し、支那国民党軍には、日本軍守備隊が発砲したと、思わせ、日本軍と支那国民党軍を戦わせる、支那事変の引き金を仕掛け、漁夫の利を得たのが、支那共産党軍だろ。支那事変以前は、支那の国共内戦で、支那共産党軍は、壊滅寸前だったのに、支那事変を、支那共産党軍が仕掛け、日本軍と支那国民党軍を、戦わせた事に因り、支那共産党軍は、漁夫の利を得たのだろ。 更に、通州事件で、日本人の方が、支那軍に虐殺されたような事実がある事は、なぜ、マスゴミ放送局らは、報じないのかね? 更に、1937年当時、南京に駐在していた、日本人記者や日本人カメラマンが、南京虐殺などはなかったと証言している事は、なぜ、マスゴミ放送局は、報じず、支那チョンに不当に都合のよいような、偏向した欺瞞だらけの有害なプロパガンダ放送ばかりを、タレ流しているのかね! 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な支那チョン工作員組織に因るプロパガンダ組織同然の、マスゴミ放送局らの現状こそが、大問題だろ!

 ビルマや、マレーシアやシンガポールだって、そもそもが、イギリスが、侵略し、植民地化していたのであり、フィリピンも、スペインが侵略し植民地化した後に、アメリカが、米西戦争で、スペインから奪い取り、占領支配していたのだろ。更に、戦前から、日本人に対する、白人に因る差別も、酷く、所謂、排日法が、アメリカで可決され、日本人が不当に排除されたり、日本人が重大な被害を強いられた事や、当に、大虐殺の、米軍に因る、東京大空襲や広島長崎への原爆投下や、日本人民間人に対する、米軍戦闘機の機銃掃射に因る凶悪殺人などは、日本人に対する、アメリカの酷い差別意識があったからだろ。寧ろ、例えるならば、実際は、アメリカがナチスに例えられ、日本人の方が、ユダヤ人に例えられるような状況があっただろ!そう云う事は、無視し、日本や日本人を、一方的に悪者扱いするような、マスゴミ放送局らは、まったく、不当だよ!

2013/11/29(金) 08:16:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
闘争方針提案!
福岡あたりにマシンガンとか手榴弾とか良い感じで武器が大量に貯まってきてる。
これで、あとちょっと兵隊になる移民増えたら、分離独立運動始まると思う。
10年くらい先にはシナの工作で武力闘争の段階に入ってるはず。
だから、その時までに、新風が本格活動できるよう準備すべき。
九州は多民族国として日本から独立して失われるかもしれない。
止むを得ない犠牲。
だけど、それを犠牲として、本州で新風が政権を取り、排外主義運動を活発化させ、民族浄化まで持っていければ、大和民族の存続が可能になる!
この戦略で行きましょうや!
2013/11/29(金) 12:10:08 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
何だかなぁ~だよ。
>「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言


シナは故意に日本を煽っている。
核を使えばどうなるか?
シナだって、ただじゃ済まない。
2013/11/29(金) 17:14:19 | URL | 無 #- [ 編集 ]
2013/11/28(木) 07:14:14 名前を書いてください
2013/11/28(木) 07:53:12 *
2013/11/28(木) 08:05:12 安倍チョン
2013/11/28(木) 08:49:13 名前を書いてください
2013/11/28(木) 08:56:35 名前を書いてください
2013/11/28(木) 09:29:34 名前を書いてください
2013/11/28(木) 09:33:33 名前を書いてください
2013/11/28(木) 10:06:34 ロモラオ
2013/11/28(木) 10:22:14 名前を書いてください
2013/11/28(木) 10:37:41 名前を書いてください
2013/11/28(木) 10:46:11 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/11/28(木) 11:08:34 「駐日中国大使館」こそテロ軍事拠点 #zshBdUu2
2013/11/28(木) 11:28:24 安
2013/11/28(木) 11:39:17 森羅万象の歴史家様ブログより
2013/11/28(木) 11:51:35 森羅万象の歴史家様のブログ記事より
2013/11/28(木) 11:57:26 名前を書いてください
2013/11/28(木) 12:06:15 名前を書いてください
2013/11/28(木) 12:33:06 「ユダヤ人のマルクスはエンゲルスと『共産党宣言』を発表した。ユダヤ人知識人の多くは、専制君主制に妥当する為にマルクス主義を支持した」記事抜粋
2013/11/28(木) 12:39:35 オルレアン公
2013/11/28(木) 13:37:27 バクスター
2013/11/28(木) 14:53:08 名前を書いてください
2013/11/28(木) 15:24:57 名前を書いてください
2013/11/28(木) 16:02:40 名前を書いてください
2013/11/28(木) 16:03:39 名前を書いてください
2013/11/28(木) 16:21:01 名前を書いてください
2013/11/28(木) 17:21:51 特亜3賊天譴! #iI1Ttd0U
2013/11/28(木) 17:32:37 ゆうき
2013/11/28(木) 18:21:31 名前を書いてください
2013/11/28(木) 19:13:57 land #YTqdC3Zk
2013/11/28(木) 19:54:39 産経 #HD1E2XuM
2013/11/28(木) 21:42:46 ↑
2013/11/28(木) 22:31:57 名前を書いてください
2013/11/28(木) 22:39:03 名前を書いてください
2013/11/28(木) 23:05:24 名前を書いてください
2013/11/28(木) 23:25:46 (有)小柳商事 桜田 #XqLYHneg
2013/11/28(木) 23:32:54 (有)小柳商事の桜田 #XqLYHneg
2013/11/28(木) 23:37:47 名前を書いてください
2013/11/29(金) 00:18:30 兵庫
2013/11/29(金) 00:38:14 χ教授
2013/11/29(金) 01:03:03 ケルビム
2013/11/29(金) 01:06:00 肛門に香水を塗る岡田克也
2013/11/29(金) 01:08:32 肛門に香水を塗る岡田克也 強姦韓国のDNA
2013/11/29(金) 01:12:24 肛門に香水を塗る岡田克也 強姦韓国のDNA
2013/11/29(金) 02:16:56 名前を書いてください
2013/11/29(金) 02:22:13 名前を書いてください
2013/11/29(金) 02:29:23 名前を書いてください
2013/11/29(金) 02:30:24 ナムコ
2013/11/29(金) 12:10:08 ペルツ

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに無我夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に正体バラされてファビョっても、結局無意味な保守偽装コメしか
出来ないとはね。無能w

お前以前「この荒らしがイキテクル(キリ」とか変な事言ってたけど、
 死 に ま く っ て る よな。
いい事を教えてやる。俺がお前の「保守偽装コメ、保守偽装コピペ、
アベガージミンガー反日コメを取り混ぜて荒らしまくってる」事を
バラした時点で、お前の全ての工作ゴッコは無意味化している。
その時点でそういう目で見られているからだ。
悪事はそれと知られずに完遂するからこそ成功するのであって、
その企てが白日の元に晒された瞬間に失敗が確定する。
今の反日マスコミとか反日アホサヨ、反日韓国人がそうだろ?
何かしでかそうとして速攻バラされて失敗、そこからは火消しに
奔走する以外に無くなる。お前も同じ。もっと矮小でセコいレベル
だがな。そんなお前がその既に失敗した荒らし行為に毎日病的な迄
に執着するのは、やはりお前は精神が病んでいるのだろう。

>安倍チョン
ようshinチョン!また猿真似?

>自民党は摩訶不思議~いや摩訶不思議なのはお前の頭だよ。
なにこの工作にすらなっていないただのコピペ荒らし。

>世の中わけわからない 安倍が~
いやクソはお前だから。

>自民党ゴキ~
おい朝鮮ゴキノブユキ。早く国に帰んな。

>安倍さんは真逆な~
>安倍政権の媚~
>特定秘密保護法案はお前を逮捕するための法案~
なになにまた妄想?

誰も読んでないよw

な?お前のしている事なんて、何の意味も無いだろ?
結局お前が必死に何をしようが現実世界には何の影響も無い。
お前のそのお粗末な工作で自民党支持率が変わる訳でも無い。
日本国内の世論が何か影響を受ける訳でもない。
て言うかお前のコメ、誰も読んでないぞ?
だから無視されてるんだが気付いてるか?

だからトイレットペーパーに書いとけよ。それがお前のため。
葉っぱでケツ拭くライフスタイルを捨てられない、と言うなら
仕方が無い。今日は「ノブユキとスポーツ」シリーズだ。
先ず凧を買って来い。最近風が強い日とか結構あるし。
ゲイラカイトでもいいが和凧の方が良いぞ。
そして、その凧に毎日お前が保守系ブログのコメ欄に垂れ流してる
変な反日変態妄想理論を凧が真っ黒になる程ビッシリ書き込め。
書き終えたら屋外でその禍々しい呪物のような凧を上げるんだ。
出来るだけ天高く上げろ。そうすれば、数百m~数kmまたは数十km先
から5㎜足らずの文字を視認できる人に拡散できるぞ!嬉しいだろ!
そんな人がこの世に何人いるか知らんが、どうせ誰も読んで無いん
だから同じ事。
もしお前が10年以上にも及ぶ引き篭もり生活でドッスンベッタンと
まともに走る事すら出来ないなら、昼夜を問わず「拡散!拡散!」
と唱えながら上がるまで走り続けろ。そうすれば、お前は太った
醜い反日朝鮮人のオッサンから痩せた醜い反日朝鮮人のオッサンに
なる事が出来るだろう!
どうだ。反日朝鮮人のお前は、仮初にでも日本の伝統文化の一端に
触れる事が出来て感涙に咽んでいる事だろう。ま、お前が韓国人で
ある事は何があっても変わらないがな。分かったな?
2013/11/30(土) 11:32:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
9条阻止のテレビは三国人特あスパイに侵食されている
スパイ局で
もはや日本人の味方ではない
日本人も二派にわかれ
テレビしかみないテレビ脳テレビ洗脳層

ネットで知識を手にいれ正しい判断ができる層

テレビがすべての悪の根だ
2013/11/30(土) 14:39:04 | URL | テレビは敵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  梅酢成分がウイルス抑制に効果があると判ったという。 『梅干しを作る際にでる梅酢に含まれる「梅酢ポリフェノール」に、インフルエンザウイルスの増殖を抑え、感染力を弱める効果があることが分かったと、梅産地の和歌山県田
2013/11/28(木) 11:49:49 | 日本は危機的な状態です!
突如、尖閣上空に防空識別圏を定めた支那の云い分はこうだ。「ごるぁ、ココは俺らの縄張りアル!小日本は出て行くヨロシ」 支那の横暴に対し、安倍政権が強硬に噛み付いた。「ざけるんじゃねえぞ、俺たちのシマを横取りする気か!」 そこにアメリカ軍が登場した。支那の…
2013/11/28(木) 11:53:08 | 愛国画報 from LA
九州電力の方でテントを外せ 原発反対って言ってる人がですね この中国領事館の前でテントを張る事はありません ですから彼らがですね 中国共産党のスパイなんかじゃ なかろうかと 勘ぐられてもしょうがないんですよ それだけの事を彼らはやっているわけですよ
2013/11/28(木) 14:57:36 | 維新政党・新風を応援するブログ
沖縄県宜野湾市の佐喜真淳市長は28日、県選出の自民党国会議員5人全員が、宜野湾市の普天間飛行場を名護市辺野古へ移設することに、容認の姿勢に転じたことについて、「普天間の固定化を避けるという苦渋の決断であり評価したい」と述べました。 外務省での岸田外相への要望活動後に語りました。  一方、那覇市の自民党市議団17人のうち、14名は沖縄1区選出の国場幸之助衆議院議員が辺野古容認を表明...
2013/11/28(木) 17:43:55 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国国防省は、防空圏の問題で日本が44年前に設定した防空圏の撤回を要求し、日本が撤回したら44年後に中国も撤回を検討すると述べた。 『【北京時事】中国国防省が沖縄県・尖閣諸島を含めた東シナ海上空に防空識別圏を設
2013/11/28(木) 21:42:52 | 日本は危機的な状態です!
今回の「ニュースDEズバリ!」では、中共の日本侵略の第一手、防空識別圏設定に関して、米軍の真剣な対応と日本の自衛隊の情報収集能力を、青山繁晴氏がレポートしている。
2013/11/29(金) 00:12:23 | 風林火山
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 韓国大統領府関係者、文春コラムに不快感 朴大統領をやゆに 韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしているとやゆしたと...
2013/11/29(金) 00:39:09 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 自民党が何をトチ狂ったか、「 婚活・街コン推進議連」なるものを立ち上げた。 &nbsp; とうとう男女の出会いや結婚にまで、政府が介入するのか。 これは究極の管理社会へ一直線コースではあるまいか? &nbsp; 産経新聞 11 月 27 日 7 時 55 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
2013/11/29(金) 02:58:22 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.