FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・「僕は天皇を自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日)
野間易通に変装した偽者登場!
しばき隊2人がデモ行進に突っ込み、うち1人身柄確保!(後述)



●山本太郎に関する前回(11月11日)の当ブログ記事
山本太郎の犯罪や奇行が続々
山本と猪木を即刻クビにしろ!デモ
外国人生活保護不正受給糾弾デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5258.html



上記11月11日付記事の後も、山本太郎をめぐって混乱が継続している!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000558-san-soci
山本太郎議員あてに刃物入り封筒 「刺殺団派遣」の記載も
産経新聞 11月13日(水)18時13分配信

 13日午前10時過ぎ、東京都千代田区永田町の参院議員会館で、山本参院議員あてに届いた封筒の中から折りたたみ式のナイフが見つかった。封筒の裏面に殺害を予告するような文章も書かれており、警視庁は脅迫容疑で捜査している。

 警視庁によると、X線検査で封筒の中に刃物のようなものが映ったため、警備担当者が麹町署に連絡。山本氏の秘書や同署員らが封筒の中を確認し、刃渡り9センチの折りたたみ式ナイフを発見した。

 封筒の裏面には差出人として「日本民族独立解放戦線」総裁とあり、「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれていた。あて先は国会議事堂だった。

 山本氏をめぐっては、10月31日に開かれた園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したとして、山崎正昭参院議長から厳重注意され、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を受けている。


↓ ↓ ↓

天皇陛下、脅迫された山本太郎議員を案じる 宮内庁長官が明かす

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131114/plc13111420180016-n1.htm
山本議員脅迫、陛下が心配 宮内庁長官が明かす
2013.11.14 20:15、産経新聞

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並\plc13111420180016-n1記者の質問に答える山本太郎参院議員=8日午後、国会
記者の質問に答える山本太郎参院議員=8日午後、国会

 宮内庁の風岡典之長官は14日の定例会見で、秋の園遊会の際、天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員宛てにナイフが入った封筒が届いた事件をめぐり、新聞記事を読んだ天皇陛下が心配をされていることを明らかにした。

 14日に天皇、皇后両陛下と会った際に陛下が話されたという。

 山本議員は10月31日の園遊会で、陛下に原発事故の現状を訴える手紙を手渡したことが問題となり、参院議長が任期中の皇室行事への出席を禁止する処分などを言い渡した。

 園遊会後、右翼団体などが議員会館周辺で抗議活動を展開。参院議員会館に13日届いた封筒には殺害を予告する文面が記されていたという。


お優しい天皇陛下の勿体無い御言葉だ。

ところが、山本太郎の方は、反省もせずに、「先の世代の人達は、天皇陛下を神格化された存在と考える。しかし、僕は、天皇陛下をもっと自分たちに近い人生の大先輩と考えていたなどと言いたい放題言っている!


【直訴】山本太郎「先の世代の人達は、天皇を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」

http://www.asagei.com/17623
山本太郎「全て話します!“大新聞は報じてくれない”天皇陛下へ直訴した深意」

 10月31日に行われた秋の園遊会で、天皇陛下に直接手紙を渡し大批判された山本太郎参議院議員。今月8日には厳重注意のうえ、宮中行事への出席禁止が言い渡された。「テロ」呼ばわりまでされて伝えたかった本当の思いを激白した!

(中略)

 僕は第二次ベビーブームくらいの生まれで、天皇陛下という存在を、先の世代の人たちよりも身近に考えていました。「開かれた皇室」ということもあり、陛下に対して“身勝手な親しみ”というものがあったのだと思います。

 先の世代には、天皇陛下を神格化された存在と考える方は多かったと思います。しかし、僕たちの世代で天皇陛下はこの国の象徴であり、もっと自分たちに近い“人生の大先輩”であると勝手に考えていました。
◆アサヒ芸能11/12発売(11/21号)より


↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000551-san-soci
山本太郎議員あてに銃弾と射殺予告 警視庁が脅迫容疑で捜査
産経新聞 11月21日(木)14時25分配信

 東京都中央区の銀座郵便局に、山本太郎参院議員(38)あての脅迫状と銃弾のようなものが入った封筒が届いていたことが21日、警視庁築地署への取材で分かった。同署は山本氏が10月の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したことへの脅迫事件とみて捜査している。

 同署によると、封筒の裏面には手書きで「天誅」と書かれ、差出人は男の個人名だった。中には「近日中に射殺します」などと書かれた脅迫状と、散弾銃のものとみられる実弾1発が入っていた。消印は20日付で、千葉県内の郵便局から送られていた。

 X線検査で封筒内にリード線のようなものが映ったため、銀座郵便局が21日午前に同署へ連絡。警視庁の爆発物処理班や山本氏の関係者の立ち会いで封筒を開けた。

 山本氏をめぐっては、10月31日に開かれた園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したとして、山崎正昭参院議長から厳重注意され、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を受けている。

 今月13日にも参院議員会館に折りたたみ式ナイフが入った封筒が届いており、同署が関連を調べている。



山本太郎への2度の殺害予告の脅迫状が、過激右翼の犯行か、左翼の自作自演かは、まだ明確には分からない。

しかし、一般の日本国民だって、山本太郎をこのままのさばらせておくわけにはいかない。

11月23日、「在日特権を許さない市民の会」の主催で【国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=358
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並

福島県民差別、日本人差別だけでは飽き足らず
天皇陛下にまで狼藉を働いた国賊山本太郎を日本から叩き出せ!

福島県民への差別と人権侵害の常習犯、被災者を愚弄し
日本国民に対するヘイトスピーチ垂れ流しの国賊山本太郎を絶対許すな!
前代未聞の天皇陛下への狼藉を働いた山本太郎を日本から叩き出せ!
国賊山本太郎の票田杉並区で、日本国民の怒りを!!

【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22287061

【日時】※集合時間変更しています
平成25年11月23日(土) 15時00分集合 15時30分出発

【集合場所】
蚕糸の森公園

最寄駅:東京メトロ丸の内線「東高円寺駅」下車

【生中継】
ニコニコ生放送にて14時30分から生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv159771076

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、杉並区)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎の議員資格をはく奪せよ

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎に罰があたりますように(祈)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、杉並区)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
皇室の政治利用を絶対に許すな!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎は福島差別をやめろ

山本太郎に議員資格は無い!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
山本太郎を粉砕するぞ!

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、高円寺駅北口)

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並(平成25年11月23日、高円寺駅南口)



しばき隊も、それなりに来てはいたが、機動隊に封鎖され、有効な妨害活動は出来ていなかった。
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
前科2犯の山口祐二郎=牧田裕二郎(高円寺駅南口)

野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者が来ていた。
国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123

国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者
野間易通に変装した変な偽者

デモの最中はまさか偽者だとは思いもしなかったが、太っていたし、急に髭が濃くなっていたので、おかしいと思っていたら、後でデモ友から偽者だったとの情報をもらい、良く見るとやはり偽者だったようだ。


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
在日特権」があることも知らずに、火病を発症させてストーカー行為を続けるボケ


高円寺駅を過ぎた頃に、デモ行進の先頭の方に突っ込んで来た馬鹿が2人ほどいた!
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後

突っ込んで来た二人の馬鹿のうちの一人は、こいつ↓
韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原(平成25年10月5日)
韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原(平成25年10月5日)

デモ行使に突っ込んで来た二人の馬鹿のうち一人は、身柄を確保されていたが、その後どうなったのかは分からない。


国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並20131123
集合場所と解散場所とした「蚕糸の森公園」(杉並区、東高円寺駅近く)で、デモ終了の挨拶をする「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長

国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・野間易通(「レイシストしばき隊」(C.R.A.C)、「首都圏反原発連合」)に変装した変な偽者
■動画
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 前半
http://www.youtube.com/watch?v=vvpQFxrfa1o


国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後
http://www.youtube.com/watch?v=sFQWqkss4uY




以下、山本太郎が、これまでにしでかしきた犯罪、不祥事、奇行を列挙します。

アップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行▼
1997年、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)(関連記事
2013年8月7日発売の「週刊新潮」(8月15・22日増刊号)は、参議院議員の山本太郎(38)が16年前22歳の時に当時17歳の女性を強姦していたと報じた。



芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)



2002年、【朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバル】で挨拶。(関連記事
yamam012002年 秋 日韓同時上映 日韓合作映画『夜を賭けて』に賭ける想い ■インタビュー 山 本 太 郎



2008年、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」



2010年、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」を支持。(関連記事
テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎(2010年1月)



母親と一緒に毎日「浣腸健康法」関連記事




平成23年(2011年)、山本太郎「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」と超悪質なデマを垂れ流して徹底的に被災者たちを虐め抜いた!

山本太郎「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1237694853724557313
海乱鬼@nipponkairagi
「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」

震災から僅か2ヶ月、避難所から行き場のない被災者を恐怖に陥れ、風評被害を拡散した山本を絶対に許さない。
#れいわ新選組
■動画
午後8:00 · 2020年3月11日






2012年、わずか3カ月で18歳下のプロサーファーの女性と離婚したが、12月の衆院選に東京8区から立候補(落選)した際に、取材に対し「母親と妻と3人暮らし」と嘘を吐き、「婚歴詐称」。(関連記事



2012年以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、2013年の参院選では中核派から総力支援をうける!(関連記事
中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

2013年、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
かつらと鼻整形の山本太郎ニダ 22歳の時に17歳少女を強姦
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090




2013年、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!
【その1】
街頭で選挙ハガキ配布

街頭で、支持者でない一般人にハガキを配布してはいけない。(ソース
参院選\山本太郎\選挙管理委員会に許可を得ていない資金提供呼びかけハガキ
選挙管理委員会に許可を得ていない資金提供呼びかけハガキ
■ニコニコ動画
山本太郎の「違法かもしれない配布物」配布動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21413171



【その2】
100万人メールメール大作戦

http://getnews.jp/archives/382433
登録者の情報が流出! 山本太郎氏の“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い
2013.07.19 17:55、ガジェット通信

100万人メールメール大作戦山本太郎・完全にアウト!だろ?日本人に不安を煽る脱原発派に注意!
(本文省略)


反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に
■動画
反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に
http://www.youtube.com/watch?v=091yaz6MNTk



【その3】
選挙中にカンパ

山本太郎の演説では、極左暴力集団中核派の織田陽介(NAZEN事務局長、中核派全学連前委員長)がカンパを募っていた。
政治資金カンパ集め・選挙中って金品の受け取りもダメなのでは?


【その4】
投票日の締め切り前に選挙活動をネット中継して投票を呼び掛けた!

山本太郎、投票日17:58に選挙事務所からネット中継
■ニコニコ動画
山本太郎、投票日17:58に選挙事務所からネット中継
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21410284





2013年8月
山本太郎は、議員宿舎のベランダでタバコを吸う姿が『週刊新潮(8月29日秋風月増大号)』に掲載されていた。

山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服
山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服

山本太郎は原発の放射能の健康被害を言いふらして風評被害を拡大しているが、実際には福島原発事故によって発生した放射線などよりもタバコの方が遥かに健康に悪い。(関連記事

タバコに含まれている「ポロニウム210」は自然界に存在する放射性物質で体内に摂取してしまうと体内被曝を起こすもっとも毒性の強い元素だ。(ソース:【ポロニウムを知るとタバコがやめられる】ポロニウムの毒性と致死量)


なお、『週刊新潮(8月29日秋風月増大号)』「山本太郎センセイ 議員宿舎で余裕の一服」で、山本太郎と一緒に写っている爺は、極左テロリストの酒井剛=斉藤まさしだ。
「斎藤まさし」こと本名「酒井 剛」
右端のマイクを持っているのが極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし

酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、現在はテロ組織「MPD・平和と民主運動」「市民の党」の代表となり、「政権交代をめざす市民の会」を作ったが、議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。(詳細記事

「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。




2013年10月24日、山本太郎は「TwitCasting(ツイットキャスティング)」で配信したライブ映像で、秘書から「国会でお昼の弁当が出る」と告げられるとベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と発言し、日本を侮辱し、風評被害を拡大させた。
山本太郎は「ツイットキャスティング」で2013年10月24日に配信した映像で秘書から国会で弁当が出ると告げられると「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と風評被害拡大発言
2013年10月24日に山本太郎は「ツイキャス」配信映像で「ベクレてるんやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」と風評被害拡大発言!


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1237699842740125697
海乱鬼@nipponkairagi
秘書「(国会でお昼に)弁当が出ます」

山本太郎「ベクレて(放射能汚染されている)んねやろなぁ~国会議員に出すお弁当は。」

午後8:20 · 2020年3月11日






2013年10月28日、参議院議員の山本太郎(38)は「ボランティア」として台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島(東京・大島町)に出向いたのだが、カメラスタッフが災害救助の現場を見た後、「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」と発言した。
2013年10月28日、参議院議員の山本太郎(38)は「ボランティア」として台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島(東京・大島町)に出向いたのだが、カメラスタッフが災害救助の現場を見た後、「人を殺したいって言って
■動画
山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』
http://www.youtube.com/watch?v=fCLjf5gytpM&feature=youtu.be&t=14m40s

問題発言は、14:47~





2013年10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!(関連記事
秋の園遊会で園内をまわられる天皇陛下に手紙を渡す山本太郎参院議員(左)=31日、東京・赤坂御用地(財満朝則撮影)

しかも、山本太郎は、決められた自分の立ち位置を勝手に離れ、カメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止めての犯行だった。(関連記事

TBS「ニュース23」 みんな党、佐藤議員の証言 数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ 山本太郎が犯行に及ぶ
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。





11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)

山本太郎が国会で朝鮮飲みを披露(平成25年11月5日)




2013年11月、二重橋を訪れて(陛下にお詫びをして)いるというが、そこで「週刊新潮」から取材をされると、週刊新潮の記者を恫喝した。
【動画】山本太郎議員が新潮の記者を恫喝
■動画
【ニコ動コメ付き】【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】
http://www.youtube.com/watch?v=mtINL-ddQRE




2013年11月、山本太郎「先の世代の人達は、天皇陛下を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」(ソース:アサヒ芸能11/21号



「参議院は山本太郎を除名しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
【山本太郎が生粋の日本人ではないとする根拠】
▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行▼
1997年、当時17歳の女性をレイプ「週刊新潮」2013年8月15・22日増刊号
芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通った。『ほぼ日刊 吉田豪』
2002年、【朝鮮総連・韓国民団員の祖国統一イベント ワンコリア・フェスティバル】で挨拶。
2008年、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」本音を暴露
2010年、環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」による鯨肉入りの段ボールの窃盗を支持
母親と一緒に毎日「浣腸健康法」
2011年、山本太郎「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」と超悪質なデマを垂れ流して徹底的に被災者たちを虐め抜いた!
2012年、わずか3カ月で離婚したが、12月の衆院選に立候補(落選)した際に、「母親と妻と3人暮らし」「婚歴詐称」
2012年以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、2013年の参院選では中核派から総力支援をうける!
福島県などの放射能に係る風評を拡散(風評被害の拡大推進)
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。
2013年、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反
2013年8月、ベランダで「喫煙」極左テロリストの酒井剛=斉藤まさしとツーショット。『週刊新潮(8月29日秋風月増大号)』
2013年10月24日、秘書から「国会でお昼の弁当が出る」と告げられると「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」風評をまき散らす(風評被害の拡大推進)
同月31日、園遊会でカメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡す!
11月5日、国会で「朝鮮飲み」を披露!
2013年11月、週刊新潮の記者を恫喝
同月、不敬の上塗り!「先の世代の人達は、天皇陛下を神格化された存在と考える。しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」(アサヒ芸能11/21号)
関連記事

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞社が大絶賛する人格者、野中広務はエタヒニン
朝日新聞社が大絶賛する人格者、野中広務はエタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

被災地よりも北朝鮮、被災者よりも朝鮮人とエタヒニンの利益が最優先

野中広務はエタヒニン  野中広務はエタヒニン  野中広務はエタヒニン

拉致、麻薬、偽札、核ミサイルの金正日を崇拝   喜び組とSEX

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」


v-132野中広務はエタヒニン  v-134野中広務はエタヒニン  v-132野中広務はエタヒニン

v-132野中広務はエタヒニン  v-134野中広務はエタヒニン  v-132野中広務はエタヒニン

v-132野中広務はエタヒニン  v-134野中広務はエタヒニン  v-132野中広務はエタヒニン

v-132野中広務はエタヒニン  v-134野中広務はエタヒニン  v-132野中広務はエタヒニン

v-132野中広務はエタヒニン  v-134野中広務はエタヒニン  v-132野中広務はエタヒニン
2013/11/24(日) 02:09:52 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン 「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
エタヒニン野中広務は人格者
部落解放同盟の偽診断書 中川昌史は人格者 部落解放同盟は人格者集団
部落解放同盟 人権センター 不法占拠 不正融資 小西邦彦 山口組系金田組 人格者
「人権は金になる」部落解放同盟の北川芳明 人格者
部落解放同盟は人格者集団 浅田満 牛肉 詐欺 は人格者



鳥取ループとは?

このサイトを初めて訪れた方のために、質問と回答のコーナーです。
Q. 鳥取ループとは誰ですか?

A. 個人の同和マニア、電子雑誌「同和と在日」編集長です。趣味で同和について研究しています。

 

 
Q. なぜ同和地区の場所を晒すのですか?

A. 理由は様々ですが、第一に「同和はタブー」だと思い込んでいる人をおちょくるためです。

きっかけは、2007年から2009年にかけて、滋賀県愛荘町というところの役場に同和地区の場所を電話で問い合わせた人が糾弾されたことです。私は同時期に愛荘町に同和地区の場所を情報公開請求(つまりは書面で問い合わせ)したのですが、糾弾されませんでした。なぜなら情報公開請求は条例で認められた行為だからです。だからと言って電話で問い合わせることが禁じられているわけでもないのに、一方だけ糾弾されるのは不公平だし、差別ですね。もちろん、役場も解放同盟もこのことについて説明していません。

2011年に大阪府では不動産屋が同和地区一覧を示す行為が条例で禁止されました。一方で私は大阪府の同和地区一覧を晒していますが、解放同盟の大会では「法律上はあなたに理がある」と言われています。私は不動産屋ではないので当然です。ただ、もっと重要なのは私が掲載した同和地区一覧の元になったのは部落解放同盟の関連団体が作成し、解放出版社が出版した書籍だということです。この書籍は大阪府知事も読むことを推奨していたものです。もちろん、この事実について大阪府も解放同盟もまともに反論できません。

とすると、行政や解放同盟は「部落問題解決のため」と言いつつ、「知識のない人」や、「立場上反論できない人」をターゲットにして、「弱い者いじめ」をしているとしか思えないわけです。

そして、「建前だけの秘密」を利用して、啓発・教育いう名目で行政や企業から利益を引き出し、金儲けしている人がいることは事実です。NTTとかトヨタ系企業とか、名だたる企業で人権同和研修があったりしますが、そういうことです。何十年も部落問題を解決できずにいる人が、偉そうな顔をしていつまでも問題を長引かせています。

無意味におちょくっているわけではなく、おちょくられるような事をしている人がいるからおちょくっています。
Q. 在特会とは関係ありますか?

A. 関係ありません。鳥取ループはとてもリベラルです。
Q. 共産党・人権連の別働隊なのですか?

A. 違います。共産党や人権連が同和地区マップを晒さないでしょう。
Q. 雑誌「同和と在日」は、タイトルが直球過ぎるのでは?

A. 既存のメディアとは一線を画するものだということを強調するためです。

同和と在日は残念ながらメディアのタブーの最たるものです。それゆえ、「同和と在日」が大手メディアで話題になることはないでしょう。もし、そうでなくなるなら、「同和と在日」が役割を終えるときなのかも知れません。タイトル自体が1つのバロメーターとなっているのです。つまり、このタイトルは同和と在日に向けたものではなく、同和と在日をタブー視するメディアに向けたものなのです。
Q. 部落問題の解決のために行なっているのでしょうか

今のところ世間的に見れば、「誰もが行政の方針や、放送・出版コードに服従し、都合の悪い事実について黙ること」が「部落問題の解決」と言われるようなので、そういった意味では鳥取ループは部落問題の解決に反するサイトと言えるでしょう。

しかし、行政の方針や、放送・出版コードに疑問を持ち、都合の悪い事実を直視することこそが必要だと私は思っています。これは部落問題に限らないことです。
2013/11/24(日) 02:25:25 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
■ヤフコメで不自然な大量投票発覚!韓流を批判した特定の個人アカウントのコメントのみに粘着して大量アンチ投票w
22日の16時に書き込みされ、同日、夜の21時ぐらいまでは韓流批判コメに対して
そう思うが圧倒的に多かったが一晩でそう思わないが大量投票される前代未聞の珍事発覚!w

韓国からネチズンが一斉投票か??

199 :可愛い奥様:2013/11/22(金) 21:00:27.17 ID:j3iRgGPP0
■紅白 今年も「韓流全滅」へ…KARAと共にK-POPブーム終焉
東スポWeb 11月22日(金)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

>朗報としか言いようがありませんね。

■そう思う   22610
■そう思わない  925
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384922249/199

↓↓↓↓

23日23時40分現在

抜いたとたんに一斉に投票ストップw
どれだけ統制がとれてんだよw

sak*****|1日前(2013/11/22 16:17)

>朗報としか言いようがありませんね。

■そう思う   35649
■そう思わない 36259

韓流を批判したsak*****さんの他のコメントにも粘着してそう思わないに投票しまくっているようです。
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/kuLMgcqLa3tGIPTu1i6LOOqF2g--/comments/


現在は消されたこの事件に対するコメント

↓↓↓↓

韓国人は悪いことするとき日本人のフリする
| 9分前(2013/11/23 18:35)

韓国人の仕業ってことが良く分る。
日本語が読めないから他のコメをクリックできない。
このコメの青クリックを押せと韓国人への指示が回っているwww

コスプレイ歓迎!
5分前(2013/11/23 18:40)

韓国人による不正クリックだよ。
それが韓国文化w


少し落ち着いてきました、徳光さん!
|1分前(2013/11/23 18:43)

元コメの青ポチすげぇ~!
新手のサイバーテロか!?
実害は・・・・・・特に無さそうだがww
2013/11/24(日) 03:01:08 | URL | ここまでやるか?韓国ネチズン! #amXlFcx2 [ 編集 ]
バカ?
バカみたいな人たちの記事をありがとうございます。
見ていてホントの国賊とはこんなことをしているバカと
それに関する記事を必死で書いてあげる貴方たちみたいな
基地外だということはよくわかります。w
せいぜいこの地球を破壊してください。
2013/11/24(日) 03:03:56 | URL | ajiaji #6nZCh5HY [ 編集 ]
中野・杉並は・・・
ご苦労様でした。

中野・杉並は革新勢力が強く、中野区役所助役人質立て篭もり事件は私の後輩であり、維新の会の山田議員も杉並区長として教育改革しました。

不敬な輩は吊るせ!!


クリック
2013/11/24(日) 03:27:16 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
中野はサヨクの巣窟だった
>中野・杉並は革新勢力が強く・・・

中野には、昭和30年代から60年代まで住んでいました。
当時から教育関係者は左翼臭が強かったです。
その結果どんなことが起こったかっていうと、公立の小中学校の授業の現場は崩壊し、荒れに荒れた。

それで、所得の高い家庭の子供はこぞって公立を嫌い、私立の学校を受験しました。

つまりサヨクというのは『破壊』しかもたらさないというわけです。
大事な子供たちはサヨクによる『壮大な実験』の犠牲者となったわけです。

今はもう他の市域に引っ越してしまったのでその後どうなっているかは知りませんが、当時は「サヨクのやり放題」の我がふるさとに心を痛めていました。


2013/11/24(日) 05:43:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
朝鮮人
この朝鮮のみする低能も支援組織もみんな朝鮮人でしょうね
政治家は基本的に帰化人は禁止すべき、通名も

痔罠党がなりすましだらけだから無理か
2013/11/24(日) 05:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
廃太子廃妃願いは以下へ。
2013/11/24(日) 07:17:11 | URL | 廃太子廃妃願いは以下へ。 #6dnIcSls [ 編集 ]
>>出没レイプ魔キムチバスタのチョン族!
今回も知ったかぶりのキムチバスタのチョン族!

> パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
    ↑       ↑
あちこちで荒らしまわってる日本語悪用する半島レイプ族野郎!
2013/11/24(日) 07:26:19 | URL | 出没レイプ魔キムチバスタ #b0BRbiI. [ 編集 ]
2013/11/23(土) 浩然
>---再度コメします。
    ↑      ↑
まだ終わりやなかったんですか!

>明らかな自民叩きの為の嘘、捏造を肯定しておいて正義の味方面をして----も、

安心してください!あなたには自民党ネットサポーター2万人が応援していますよ! お仲間がようさん居てますやん。私みたいなザコイのマジに相手せんでいいんですわ。ネットサポーターの方!どうかこの方へ称賛コメントしてくださいね!素晴らしいやないですか。

>それに、朝鮮学校無償化はおかしいって意思表示してるのは自民党政府 でしょ?違いましたか?

それやったら在特会を助けてくださいよ!自民党の人ら全員死んだふりしてますけど。

>いいえ、日本を潰すのはあなたのような反日韓国人でしょう。

ええ加減にしてもらえませんか?ここで岡田のぶゆき54歳や韓国人やとホンマ妄想が激しいですわ。残念ですけど私、朝鮮の血は一滴も交じってませんねん。チョンとヤッたこともないし。

>あなたのような反日韓国人工作員がいかに保守派日本人を装って騙そうとしても----------それは新風を隠れ蓑にしても、在特会を隠れ蓑にしても、変わらないでしょう。

ええやん、そない思っとけば。別に自民党支持者全員から嫌われてもかまいませんのでボロカス叩いてもらっていいですよ。正直、安倍信者なんか興味ありませんので。もうこれで終わりにしましょう。絶対に話しが噛みあうわけないんですわ。巨人ファンと阪神ファンが絶対に合わないのと一緒です。 世間から安倍信者が嫌われてるのは間違いありません。事実です。
2013/11/24(日) ゆうき
2013/11/24(日) 07:36:33 | URL | ゆうきファン #bWvoJlxc [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のエゲツナイカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネ儲けをしていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
2013/11/24(日) 08:11:27 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
関係
山本太郎は無恥だから凄い。

天皇陛下を先輩?

学校の先輩?か。

象徴が先輩?か。

皇室の意味は先輩じゃねぇよ。

皇室は権威=信仰であって
権力者に利用されてはならない
2013/11/24(日) 08:21:34 | URL | 先輩 #- [ 編集 ]
また特亜2族系か? 日本名止めろ!
愛媛大の女准教授が食い逃げ…なんと所持金はゼロ

宿泊していないホテルに侵入して、バイキングの朝食を食い逃げしたとして、愛媛県警松山東署は19日までに、建造物侵入の疑いで、愛媛大准教授の女(40)=広島市中区=を逮捕した。女は松山市のホテルで朝食のバイキング会場に入って食事をし、料金を支払わずに逃走した。ホテルに入ったことについては「理由があった」と話しているが、無銭飲食容疑については黙秘。所持金はゼロだった。(サンケイスポーツ)
2013/11/24(日) 08:25:49 | URL | 特亜2族系か?  #SREjY8is [ 編集 ]
世界最大の個人企業「ベクテル社」
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは「ベクテル社」
阪神・淡路大震災の震源地は明石海峡大橋の真下。
「ベクテル社」は原子力企業。
震源地で過去に大きな地震は全くなかった。
ベクテル社はイラクの復興大規模事業を受注。
震災後にベクテル社は神戸医療産業都市構想の委託先に選定された。

オーバーシーズ・ベクテル実績

青森県六ヶ所村の再処理工場の建設

羽田西側旅客ターミナルビル建設工事 日本企業との共同 1989
(日本空港ビルディング㈱)

関西国際空港旅客ターミナルビル(南工区)新築工事 日本企業との共同 1991
(関西国際空港㈱)

東京湾横断道路川崎人工島東工事 日本企業との共同 1991
(東京湾横断道路㈱)

アジア太平洋トレードセンター建設工事(その1) 日本企業との共同 1991
(アジア太平洋トレードセンター㈱)

中部国際空港旅客ターミナルビル新築工事(その1)

市場は、国家という“モチ”に生えた“カビ”ということが言われているが、現在のアメリカの状況は、政商を始めとした巨大資本(強力なカビ)が、もう既に養分を吸い取られた国家アメリカ(モチ)を(力の幻影を背景に)操って、新たなモチを供給させようとしているようにしか見えない。グローバルスタンダードとは、世界の国家を侵食→崩壊させていく行為に他ならないと思う。まさしく死の商人そのものである。
2013/11/24(日) 08:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/11/24(日) 09:00:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に要らない害酷人の図表
2013/11/24(日) 09:03:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デマ盲信の韓国社会 女子サッカー選手も「男」疑惑で受難

韓国社会問題調査チームは、
過去3年間での児童間での性被害事例が1500件にものぼり、
年々増加する傾向を見せていると報告したという
2013/11/24(日) 09:04:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベトナム戦をした韓国兵当時の残虐非人道的行為を自白。
ベトナム戦をした韓国兵当時の残虐非人道的行為を告白。

元韓国兵金栄萬証言「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」 ーー韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ーー調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺は少なくとも9000人以上と見ている。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/11/post-c2d1.html
2013/11/24(日) 09:28:40 | URL | 前を書いてください #BSTXsxZg [ 編集 ]
韓国人 生活保護 不正受給 また
給料明細を偽造して生活保護不正受給していたパチンカス
https://www.youtube.com/watch?v=vKUN8EV4cJQ&feature=c4-overview&list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g
2013/11/24(日) 09:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>ねずきち(ねずさん)のエゲツナイカネ儲け!!
    ↑     ↑
  ねずよりお前がブラックだろうが!
2013/11/24(日) 09:35:31 | URL | ねずよりお前がブラック #7aKDlAQY [ 編集 ]
天皇国家元首制に反対します。そんな事したら「直訴」の嵐が吹き荒れる。
自民党が、当初憲法改正に関して、将来天皇を「国家元首」とする案を示していましたが、事実上頓挫したと思っています。

正直、天皇を今の段階で「国家元首」とする事には反対です。
そもそも、次期天皇陛下人格的に優れ、且つ言動に対して慎重な方という保証はどこにもありません。
「天皇の政治責任」が生じる恐れがあるので、「国家元首」化には反対です。


山本太郎がいけないのは、「不敬」を働いたという事ではありません。
国会議員が、それも政治運動を長年やって来た人物が、陛下に自らの政治的見解を示して「直訴」を行い、暗に「政治的決断」を迫った事が問題なのです。
2013/11/24(日) 09:59:44 | URL | 天皇の政治利用 #- [ 編集 ]

 ナイフとか銃弾が添えられた似非脅迫状などは、糞山本太郎(偽名?)だとか称する害虫らの、自作自演ではないのか? それから、あたかも、糞山本太郎だとか称する害虫は、戦後生まれや、或いは、アラフォーくらいの世代の代表であるかのようにほざいているのは、まったく、傲慢で、狡猾で、悪質卑劣だよ! 今回の事件を、糞山本太郎だとか称する害虫は、狡猾に、不当に、世代論に、スリ替えようと謀っているよね! 戦後生まれや、アラフォー世代でも、天皇陛下を利用し、わざわざ、テレビカメラが撮影している場所を狙って、天皇陛下に、礼儀を欠き、手紙を、片手で、渡し、目立とうとするような、無礼な軽挙に及ぶようなヤツらは、殆ど、いないのではないのかね。

2013/11/24(日) 10:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ナイフとか銃弾が添えられた似非脅迫状などは、糞山本太郎(偽名?)だとか称する害虫らの、自作自演ではないのか? それから、あたかも、糞山本太郎だとか称する害虫は、戦後生まれや、或いは、アラフォーくらいの世代の代表であるかのようにほざいているのは、まったく、傲慢で、狡猾で、悪質卑劣だよ! 今回の事件を、糞山本太郎だとか称する害虫は、狡猾に、不当に、世代論に、スリ替えようと謀っているよね! 戦後生まれや、アラフォー世代でも、天皇陛下を利用し、わざわざ、テレビカメラが撮影している場所を狙って、天皇陛下に、礼儀を欠き、手紙を、片手で、渡し、目立とうとするような、無礼な軽挙に及ぶようなヤツらは、殆ど、いないのではないのかね。 糞チョンだったら、やり兼ねないだろうが。
2013/11/24(日) 10:47:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(朝鮮日報日本語版) 【社説】F35A導入、技術移転できなければ白紙化せよ

朝鮮日報日本語版 11月23日(土)9時44分配信
 韓国軍の合同参謀本部(合参)は22日、次期戦闘機(FX)の作戦要求性能を「先端ステルス性能」と「電子戦能力」に修正した。現在、世界で購入可能なステルス戦闘機は米国ロッキード・マーチン社のF35Aしかない。

 韓国軍のステルス機選択は不可避の決定だ。ステルス機は、有事の際、ひそかに北朝鮮の戦略目標を攻撃できる。中国、日本、ロシアなど周辺国がいずれもステルス戦闘機を開発中、もしくは配備を予定している状況で、韓国だけがFXを非ステルス機にすることはできないのだ。さらに北朝鮮指導部は、米国のステルス戦闘機が韓半島(朝鮮半島)に展開すれば動きを隠すほど、恐怖心を抱いているという。F35Aが2018年から実戦配備されれば、北朝鮮の挑発を抑制する役割も果たせるだろう。

 問題は、これから始まる導入交渉だ。F35A導入決定まで紆余(うよ)曲折を経たのは、価格があまりに高かったからだ。最先端の戦闘機は60機必要だが、確定した予算は8兆3000億ウォン(約7900億円)で、これでは40機しか買えない。配備後の運営維持にも巨額の費用が掛かる。しかし現在、F35Aの価格をめぐる追加交渉は容易ではないといわれる。

 となると、できる限り技術を獲得し、22日に次期戦闘機と並んで合参が決定した韓国型戦闘機(KFX)開発事業に役立てなければならない。F35Aは、競合機種だったF15SEやユーロファイター・タイフーンに比べ、技術移転面で最も厳しかった。F15SEやユーロファイター・タイフーンは、AESAという最先端のレーダー技術を移転するという破格の条件も提示していた。日本は、配備するF35の9割を国内で生産する。韓国も、何があろうと、航空技術を画期的に高められるこのチャンスを逃してはならない。

 しかし韓国の場合、「F35A以外に選択の余地はない」事態に追い込まれることで、金を出す「甲」のはずの韓国が、「甲」ではなく立場の弱い「乙」になってしまう可能性も否定できない。ステルス戦闘機は必要だが、その配備に国の死活が懸かっているわけではない。北朝鮮の空軍力は、現在の韓国軍の戦力でも十分に制圧可能で、北朝鮮地域の戦略目標は弾道ミサイル・巡航ミサイルでも攻撃できる。FX配備が遅れれば韓国空軍の戦力に空白が生じる恐れがあるが、利用可能な戦力を最大限運用し、韓米連合戦力を活用すればこの空白は埋められる。国民が納めた8兆3000億ウォンの税金をつぎ込みながらも技術移転がなされないという事態になった場合、韓国政府は思い切ってF35Aの配備決定を白紙にするという姿勢を持つべきだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000507-chosun-kr
2013/11/24(日) 11:24:37 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓国の恐中
韓国の歴史学者、ハン・ミョンギ明知大学教授が『丙子胡乱』(ピョンジャ・ホラン)という歴史小説を出版しました。

韓国の各メディアはこれを大きく取り上げました。「丙子胡乱」こそが、現在の韓国人の対中恐怖心の源であり、現在の国際情勢と二重映しになる歴史的事実だからです。

これは1636年(丙子の年)12月、「後金」から清へと国号を変えたばかりの隣国が、服属を拒んだ李氏朝鮮に大量の兵を送って攻撃し、2カ月で降伏させて冊封体制に強引に組み込んだ事件です。

清は女真族の建てた国家です。朝鮮人は彼らを自分よりも劣った野蛮人として見下していた。その女真族に戦で負けたため、当時の朝鮮王・仁祖は土下座して許しを請わざるをえなかった。

敗戦の結果、数十万人の朝鮮人が捕虜として連れ去られ、多くは戻れませんでした。敗戦に続く冊封体制下でも「清国に逆らった朝鮮」は毎年、朝貢し美女3千人を送らざるを得ませんでした。

今でも、清が朝鮮王に建てさせた「大清皇帝功徳碑」がソウル市内に残っています。「愚かな朝鮮王は偉大な清皇帝に逆らった。朝鮮王は猛省し、この碑を建てた」との文言が碑に刻まれています。

ちなみにその少し前には、同じく野蛮人と見なしていた日本が攻めて来ました。朝鮮兵はあまりにも弱い上に、どこまでも進撃が可能でしたが、何も無く、唐入りを命じた秀吉の死後すぐに引き上げています。

しかし、援軍であったはずの明兵に朝鮮人は暴行され略奪されまくったのです。
2013/11/24(日) 11:36:09 | URL | 神兵 #- [ 編集 ]
大日本帝国は朝鮮人を守る為、支那やロシア、アメリカと対立して破滅した
「イギリスでいえば、インドは植民地ですが、カナダは海外領になります。そして日本は朝鮮に急速に文明化をもたらします。当時、満洲では朝鮮人と漢民族の対立が激化し、日本への侮日行為や居住権の侵害が繰り返され、朝鮮人農民が被害を受けます。そこで日本人はハタと『半島と大陸は陸続きだ』と気づくのです。日本人の悪い癖に『問題を解決しなければならない病』があります。日本は帝国臣民である朝鮮人の権利を守るため、中華民国と対峙することになり、満洲事変、支那事変と戦線を拡大し、大陸経営へと深入りして破滅していったのです。」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/959874b81c503c029dd4cbceb26a88a4
2013/11/24(日) 11:40:56 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
美しい日本を取り戻しました^o^;/
外国人の生活保護受給世帯4万世帯超 韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占める
sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm

【生活保護】 受給外国人急増 4万3000世帯 国籍別では韓国・朝鮮人が最多★2
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369084328/l50
【産経新聞】「やりたい放題…在日韓国人の生活保護の実態が、正しく報道されているのか。気になるところだ」
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369103245/l50
【生活保護】韓国クラブの経営で1億円以上の売り上げありながら生活保護受給…三原じゅん子議員「絶対に許せない!!!!」
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368948882/l50

【社会】 "パチンコで月に5万円ほど負けていたので" 生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕★2
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385104372/l50

【大阪】31歳女性、餓死した可能性 4年前に生活保護相談するも受給に至らず★6
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385003698/l50
2013/11/24(日) 11:41:22 | URL | 安倍心臓 #- [ 編集 ]
痔罠唐からお知らせ
●生活保護費1800万円不正受給で指定暴力団稲川会系組員で埼玉県深谷市上野台、韓国籍の青山真一朗こと崔鳳海(チェボンへ)容疑者(60)と、妻育代容疑者(44)を逮捕  一部、組に上納、
 また、県警に告発後の調査で、03年3月に交通事故の保険金2200万円の収入判明、深谷市職員「怖かったので警察に相談しなかった」[ 06月27日 11時22分 ]

●【貧困ビジネス】NPOを偽装して大阪市を恫喝し、わずか半年余りで、約130人のホームレスらを使い、1000万円を超える保護費を不正受給した「家のはしら」社長の韓国籍の大強(だいきょう)起徳(きと)被告
 =本名・金太烈(57)を虚偽登記で再逮捕 生活保護費の不正受給事件 2010.12.1 21:25

●大阪府松原市でタクシー運転手野沢俊樹さん(61)が首などを切られ現金を奪われた事件で、強盗殺人未遂の疑いで、住所不定、韓国籍の無職安承哲容疑者(37)=別の強盗事件で起訴=を再逮捕
 安承哲容疑者は生活保護を受けながら大半をパチンコで使い果たす

●大阪・西成の賭博場「ガレージの盆」摘発 指定暴力団酒梅組系組幹部、尹津根容疑者(31)=韓国籍、堺市堺区南旅篭町東=ら18人逮捕、客には生活保護受給者も 2012.2.15

●生活保護費を水増し請求するなどして東京と大阪の福祉事務所から計約1000万円をだまし取ったとして指定暴力団会津小鉄会系組員の韓国籍の趙英樹容疑者(39)に逮捕状

●身分隠し生活保護受給、韓国籍の山口組系暴力団組員、李満燦容疑者(35)=日本名・西山満、尼崎市南武庫之荘=を詐欺で逮捕 兵庫 2012.6.8 02:04

●紙パンツ仮面がコンビニを襲撃!でも空気穴開け忘れて墓穴…東京都練馬区に住む変態韓国人の生活保護受給者、無職・金炳一(キム・ピョンイル)容疑者(55)を強盗容疑で逮捕 2010年9月6日

●覚醒剤を小口密売 生活保護の韓国籍の李東順被告(53)ら逮捕、自らも覚醒剤を使用

●【大阪】生活保護費受給させ脅して借金返済迫る、暴力団幹部の崔和彦(朝日新聞では高山和彦)容疑者ら逮捕

●月額約15万円の生活保護を詐取しながら売春、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕 2012.10.12
2013/11/24(日) 11:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
釣り用の捨て垢発見
https://www.facebook.com/hu.lian.18
蓮 邦

「蓮 邦」ってw
「hu lian」とは読まないしw
当然報告
2013/11/24(日) 12:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また朝鮮部落の滋賀で
【滋賀】中3女子が飛び降り自殺か、近江八幡市…遺書はなく、いじめがあったという情報もなし
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385261921/
2013/11/24(日) 12:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉本新悲劇
関西人って目茶ガラ悪いですけど
やはりほとんど朝鮮人なんでしょうか?
あっち方面は

山本も、有田も、野間も、頭おかしいのは
みんな関西です



2013/11/24(日) 12:28:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ばかちょん
 安倍晋三首相は24日、神奈川県茅ケ崎市で友人や秘書官とゴルフを楽しんだ。
 中国が東シナ海に防空識別圏を設定したことに関し、記者団から「(日本の)空をどう守るか」と質問を受けたが、首相は直接には答えず、「気持ちいいですね。秋晴れで、紅葉で。たまにはこういうこと(ゴルフ)がないと。日本の空も秋晴れにしますか」と語った。
2013/11/24(日) 12:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ばかちょん

>日本の空も秋晴れにしますか

これは「シナ機は撃ち落とす」と言うメッセージだろ。
2013/11/24(日) 12:50:45 | URL | かめ #- [ 編集 ]
皆様の狗HK 自眠盗 安倍スパイからお知らせ
▼生活保護費1800万円不正受給で指定暴力団稲川会系組員で埼玉県深谷市上野台、韓国籍の青山真一朗こと崔鳳海(チェボンへ)容疑者(60)と、妻育代容疑者(44)を逮捕  一部、組に上納、
 また、県警に告発後の調査で、03年3月に交通事故の保険金2200万円の収入判明、深谷市職員「怖かったので警察に相談しなかった」[ 06月27日 11時22分 ]

▼【貧困ビジネス】NPOを偽装して大阪市を恫喝し、わずか半年余りで、約130人のホームレスらを使い、1000万円を超える保護費を不正受給した「家のはしら」社長の韓国籍の大強(だいきょう)起徳(きと)被告
 =本名・金太烈(57)を虚偽登記で再逮捕 生活保護費の不正受給事件 2010.12.1 21:25

▼大阪府松原市でタクシー運転手野沢俊樹さん(61)が首などを切られ現金を奪われた事件で、強盗殺人未遂の疑いで、住所不定、韓国籍の無職安承哲容疑者(37)=別の強盗事件で起訴=を再逮捕
 安承哲容疑者は生活保護を受けながら大半をパチンコで使い果たす

▼大阪・西成の賭博場「ガレージの盆」摘発 指定暴力団酒梅組系組幹部、尹津根容疑者(31)=韓国籍、堺市堺区南旅篭町東=ら18人逮捕、客には生活保護受給者も 2012.2.15

▼生活保護費を水増し請求するなどして東京と大阪の福祉事務所から計約1000万円をだまし取ったとして指定暴力団会津小鉄会系組員の韓国籍の趙英樹容疑者(39)に逮捕状

▼身分隠し生活保護受給、韓国籍の山口組系暴力団組員、李満燦容疑者(35)=日本名・西山満、尼崎市南武庫之荘=を詐欺で逮捕 兵庫 2012.6.8 02:04

▼紙パンツ仮面がコンビニを襲撃!でも空気穴開け忘れて墓穴…東京都練馬区に住む変態韓国人の生活保護受給者、無職・金炳一(キム・ピョンイル)容疑者(55)を強盗容疑で逮捕 2010年9月6日

●覚醒剤を小口密売 生活保護の韓国籍の李東順被告(53)ら逮捕、自らも覚醒剤を使用

▼【大阪】生活保護費受給させ脅して借金返済迫る、暴力団幹部の崔和彦(朝日新聞では高山和彦)容疑者ら逮捕

▼ 月額約15万円の生活保護を詐取しながら売春、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕 2012.10.12
2013/11/24(日) 13:52:40 | URL | 自眠盗 #fA3yS/BA [ 編集 ]
日韓関係
日本にとって、韓国は謂わば、「別れた女」のようなもの。

それも日本が喧嘩に弱かったので、いまではアメとシナの酔っ払いオヤジ2人に、「ケツを掘られている」

なので、クネクネにしてみれば、軟弱なアホのことなんか、褒めたくともほめられないのである。
2013/11/24(日) 13:52:58 | URL | 正煕 #- [ 編集 ]
本土決戦しなかったのが全ての元凶です。その上で、どうすればいいのか
中共が尖閣諸島を防空識別圏に入れた。
歓迎しよう。
これで皇軍機に攻撃してくれれば交戦状態になり、憲法なんて消え去る。

本土決戦しなかったのが全部元凶だが、もうこの方法しか憲法消滅の方法がない。

米国も手を出すな!尖閣諸島は安保適用外だとはっきり伝えろ!
そうすれば、中共軍が明日にでも戦争を起こしてくれる。
自民党も余計なことせずにわざと中共を暴走させろ!
2013/11/24(日) 17:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤラセ臭い感じが・・・。
国賊山本太郎辞職要求国民大行進・in杉並

のデモに参加された方々ご苦労様でした。

地方在住なのでよくわかりませんが、杉並区

と言えば、東京都内でも閑静な住宅街で

文化水準も高いイメージですが、左翼の本拠

地のようですね。

山本太郎宛に銃弾が届けられたようですが、

何かヤラセ臭い感じがしました。

本当に殺すのなら何も予告もせず、いきなり

銃で撃つか、仕掛けた爆弾を爆破させる

でしょう。

おそらく山本太郎自身が思っていた

以上に世間の目が厳しく、右翼だってこん

な悪い事をやっているんだぜと

世間の同情を買おうとしているのでは。
2013/11/24(日) 18:01:47 | URL | るる #- [ 編集 ]
2013/11/24(日) 07:36:33 | URL | ゆうきファン #bWvoJlxc

ゆうきさん。自作自演にもならないおかしな事をして遊んでいる暇が
あるなら、早く私の質問に答えてください。
2013/11/25(月) 02:55:41 | URL | 浩然 #eq/HkotI [ 編集 ]
百歩も二百歩も一万歩も譲って仮に人生の大先輩と思ってたとしよう、
山本太郎よ、お前は恐れ多い大先輩にルールを無視して軽く呼び止めと片手で手紙を渡すのか。

山本太郎はただ単に天皇陛下を尊敬せず軽く見て、侮辱したに過ぎない。
2013/11/25(月) 08:04:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/11/24(日) 02:09:52 野中広務はエタヒニン
2013/11/24(日) 02:25:25 野中広務はエタヒニン
2013/11/24(日) 03:03:56 ajiaji #6nZCh5HY
2013/11/24(日) 05:50:47 名前を書いてください
2013/11/24(日) 07:36:33 ゆうきファン #bWvoJlxc
2013/11/24(日) 08:11:27 日心○元会員 #toYQNv1U
2013/11/24(日) 09:00:26 名前を書いてください
2013/11/24(日) 11:41:22 安倍心臓
2013/11/24(日) 11:51:42 名前を書いてください
2013/11/24(日) 12:34:55 名前を書いてください
2013/11/24(日) 13:52:40 自眠盗 #fA3yS/BA
2013/11/24(日) 17:25:35 名前を書いてください

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに無我夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に正体バラされてファビョっても、結局無意味な保守偽装コメしか
出来ないとはね。無能w
言われた事が出来てようやく3流、お前は言われた事すら出来んカス
かと言われて猛然と保守偽造コピペを連続書き込みし出すお前って
やっぱりバカだよね。まるっきり斜め上の事をして得意になってる
頓珍漢っぷり。在日韓国人はみんなお前みたいにイカレてるのかな。

そんで反日韓国人のお前が同じ保守コピペを毎日毎日貼りまくって
一体何の意味があんの?w無いよ。お前が一体どんなアブノーマルな
勘違いをしているのかは知らんがな。
いつも同じワンパターン工作しか出来ないから、誰から見ても
バレバレ。そんなんだからお前のする事はいつも全部意味無いんだよ。
色変えようがバカみたいに長くしようが無駄。


>バカみたいな~破壊してください。
日本を破壊しようとしてるバカな反日韓国人ノブユキがまともな
人間のつもりなの?www
反原発カルトが反日韓国人と反日サヨクのテロ組織だとバレた
この期に及んでねぇ。

>痔罠党がなりすましだらけ~
なになにまた妄想?www

結局お前が何をしようが自民党の支持率は変わらない。
政権は変わらない。反原発カルトも衰弱。在日の罪が日本国民に忘れ去ら
れる事も無い。

な?お前が毎日必死こいてやってる事なんて何の意味も無いだろ?
お前は何か大きな勘違いをしているようだが、大勢coffeeさんの
ブログを読みに来るけど、その人達はお前の変なコメなんて読ま
ない。それが事実。だからお前が今までやって来た事は、一つ残らず
全部「意味の無い事」だったって訳。
だぁ。かぁ。らぁ。トイレットペーパーに書いとけよ。それがお前の為。
でなけりゃ、よし今回も「ノブユキと健康」シリーズだ。
①両手を臍の辺りで重ね、仰向けに寝ます。
②肺がぺしゃんこになるまで完全に息を吐き、そのまま止めます。(止息)
③意識を完全に失うまで息を止め続けます。
※蘇生できるかどうかはノブユキの運次第!b
どうだ。今回はヨガの「死者のポーズ」のバリエーションだ。そのまま
死者になってもいいぞ。お前もじきに還暦。もう楽になったらどうだ?
2013/11/25(月) 20:32:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
兵庫県人が東京で当選?

山本太郎って兵庫県宝塚市の出身なのに、何で東京で当選しているの


2013/11/26(火) 12:37:46 | URL | オカシイ! #- [ 編集 ]
「こいつだけは」どうあっても許せない
2013/11/27(水) 13:14:08 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
レイテの護衛艦隊に無事を祈る
比国の救援に日米英の機動艦隊群が集結。
支那と南トンスルの無慈悲な人権侵害が露わになる。


ねずきち(ねずさん)のエゲツナイカネ儲け!!
日心○元会員 #toYQNv1U


→この誹謗記事には、反対します。
事実無根は、すでに読者には明らかです。

ネットは、中韓が劣勢になると見事に荒れる。



2013/11/27(水) 14:03:31 | URL | 日本復活 #hVFTBmM6 [ 編集 ]
etywjka@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・「僕は天皇を自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
<a href="http://www.g06ot701ty75x73u63wtky5t80w4nx3as.org/">axgfnmvonnk</a>
[url=http://www.g06ot701ty75x73u63wtky5t80w4nx3as.org/]uxgfnmvonnk[/url]
xgfnmvonnk http://www.g06ot701ty75x73u63wtky5t80w4nx3as.org/
2021/01/22(金) 14:53:00 | URL | xgfnmvonnk #EBUSheBA [ 編集 ]
hhxssgku@zung.ck
2021/02/18(木) 02:47:48 | URL | 1.5μm Fiber Laser #EBUSheBA [ 編集 ]
elryzi@mkb.hu
2021/02/25(木) 10:01:37 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
adzwms@idz.zm
2021/02/25(木) 12:53:48 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cpktdzl@vwvnsy.py
2021/02/25(木) 14:31:30 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nyzdt@byqoc.na
2021/03/01(月) 02:23:42 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
oohcx@clwb.mn
2021/03/27(土) 00:05:42 | URL | China Ammonium Chloride Is #EBUSheBA [ 編集 ]
drftjp@sahxk.lk
2021/04/14(水) 02:34:13 | URL | Decorative Fence Panels #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 「不正は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕 実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。 &nbsp; ...
2013/11/24(日) 03:26:59 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
選挙時では他党はライバルでも、反日奴政策に 関しては裏ではガッツリ握手をしてるお仲間。 国会では国民騙しの茶番プロレスをやり、 なんだかんだ言って反日政策が可決されちまう。 安倍自民党政権になってから、反日政策が マックススピードで次々と可決されている!
2013/11/24(日) 11:52:41 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国に「親しみ感じない」、という世論が2年連続で過去最高を更新したそうだ。 『内閣府が発表した「外交に関する世論調査」で、中国に「親しみを感じない」と答えた人の割合が80.7%で、2年連続で過去最高を更新しまし
2013/11/24(日) 13:37:12 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.