FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
実行せよ!韓国制裁論が自民議員から相次ぎ主張「融資引き揚げ」「ウォン買い占めによるウォン高」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000006-jct-soci
「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 「融資引き揚げ」「ウォン買い」…
J-CASTニュース 11月22日(金)19時38分配信

週刊誌が相次いで掲載した「韓国制裁論」。自民議員が入れ代わり立ち代わり登場している
週刊誌が相次いで掲載した「韓国制裁論」。自民議員が入れ代わり立ち代わり登場している

 「反日」韓国に、「経済制裁」で倍返しを食らわせてやれ――ごく一部の保守派論客が唱えるだけだったこんな強硬論が最近、大手週刊誌にも相次いで掲載されている。

 この1週間ほどだけでも、

  「日本メガバンクが融資を打ち切ればサムスンは一日で壊滅する」(週刊文春)
  「朴槿恵が泣いて謝罪する"5つの切り札" 韓国に『経済制裁』を!」(週刊ポスト)
  「韓国『撃沈』までの全シナリオ 経済制裁を発動せよ!」(FLASH)

などなど、「好戦的」な見出しのオンパレードだ。


■片山さつき参院議員ら相次ぎ強硬論

 しかもこれらの週刊誌では、自民党の議員たちが入れ替わり立ち代わり登場し、自ら先頭に立って「制裁論」をぶっている。

 たとえばポストのインタビューに答えた片山さつき参院議員は、基本的には韓国を無視すべきとしつつ、いざというときには経済制裁を取るべきだと主張する。具体的な話は伏せているものの、先日韓国の高裁で判決が下った戦時中の徴用工への賠償問題などで韓国側が日本企業に対し「差し押さえ」などの強硬策に出た場合には、「WTOなどに訴え、対抗措置を取ることはできるでしょう」。

 FLASHでは、やはり自民の金子恵美衆院議員が「経済制裁・圧力をかけて、韓国側が日本に歩み寄る状況に追い込む」必要があると大真面目に説く。

 安倍晋三首相によるとされる「愚かな国」発言を掲載して波紋を呼んだ文春でも、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員が「ウォン買い占め」によるウォン高作戦に言及した。萩生田議員は首相側近で、自民若手のリーダー格の1人だ。韓国への「制裁」論が、政権のある程度中枢に近い部分にまで浸透していることがうかがえる。

■金融面では世界「81位」

 制裁の方法については「韓国からの融資引き揚げ」「ウォン買い」「資本財の輸出拒否」など意見が分かれるが、いずれも「経済」が韓国の弱点と見ていることは確かだ。

 一時は「日本を追い抜いた」とも言われた韓国経済だが、ここ最近は国際競争力ランキングでも順位を落とすなど(2013年は6ランクダウンの25位。日本は9位。世界経済フォーラム)、順調さを欠いている。特に金融面では世界81位と、他の産業の足を引っ張る有様で、国内では「みすぼらしい競争力」(中央日報)との嘆きさえ聞かれるほど。また輸出依存の高い経済状況、サムスンを除く財閥各社の経営不振など「不安材料」は少なくない。これを突けば韓国も「泣いて謝罪する」というのが制裁論者の主張だが――

 こうした議論は韓国側の耳にも届いており、現地メディアはいらだち交じりで報じている。たとえば大手紙・朝鮮日報では、サムスン関係者による「日本の資金には全く依存していない」という反論を掲載し、日本による融資引き揚げについても、「欧米に借入先を変更すればよい」「政治的な論理で資金を一気に引き揚げることはないはずだ」と反論する。

 やはりソウル経済では、日本からの投資は米国などに比べても少ないことを挙げ、実行されても影響は小さいと論じている。また「ウォン高」策も、「日本の損害が大きすぎる上に、被る国際的批判は見当もつかない」(金融関係者)と否定的だ。「できっこない」「他国が黙っちゃいない」といささか他力本願気味ではあるが、なかなか強気に見える。

 しかし、同じくソウル経済は、「とはいえ……」と不安も覗かせる。

  「国際的な金融不安などの機に乗じられれば、影響は大きくなるかもしれない」

 韓国・イーデイリーも、日本側の主張を「ありえない!」と全面否定しながらも、「日本の経済規模は我が国より5倍も大きいし、ITなど主要産業で部品を日本に依存している。経済制裁論は無視できない」と警戒心露わだ。



>この1週間ほどだけでも、
>「日本メガバンクが融資を打ち切ればサムスンは一日で壊滅する」(週刊文春)
>「朴槿恵が泣いて謝罪する"5つの切り札" 韓国に『経済制裁』を!」(週刊ポスト)
>「韓国『撃沈』までの全シナリオ 経済制裁を発動せよ!」(FLASH)
>などなど、「好戦的」な見出しのオンパレードだ。



週刊誌などの雑誌や夕刊紙などでの嫌韓報道や征韓報道は、今年はずっと増加傾向にあり、9月頃からは嫌韓・征韓のオンパレードとなっている。

嫌韓報道や征韓報道の方が、親韓報道や妄韓報道などよりも、雑誌や夕刊紙などが売れているのだ。

当たり前だろう。

テレビや大新聞は、何十年も前から虚構の親韓報道や妄韓報道ばかりのオンパレードだったが、それら親韓報道や妄韓報道が真っ赤なウソ(虚偽報道)だということを知る日本人が急拡大しているのだ。

10月5日には、親韓・妄韓の東京新聞(中日新聞)が【「売れる」進む過激化 増える嫌韓報道の「なぜ」】といタイトルで、嫌韓報道に関する特集記事を掲載した。

その一部を掲載する。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013100502000166.html
「売れる」進む過激化 増える嫌韓報道の「なぜ」
2013年10月5日、東京新聞

「韓国経済 反日放射能デマ」「『嫌がらせ反日』が止まらない」-。一部の夕刊紙や雑誌がこのところ「反韓・嫌韓報道」を繰り広げている。ネットや出版業界で「嫌韓」がブームになってから久しいが、なぜ今盛り上がっているのか。日韓関係が泥沼化する中、火に油を注ぐだけではないのか。一連の報道の真偽と背景を検証する。(荒井六貴、上田千秋)

 五十代のベテラン週刊誌記者は、嫌韓報道の背景をこう読み解く。
 「韓国と仲良くやろうという記事を掲載するより、反韓が売れるということだ。それは若い人に支持され、高齢世代にも少しずつ広がっている。読者アンケートでも、好評だというのをつかんでいるはずだ。三十代以下の若い編集者も反韓に共感する部分がある」

 最近の嫌韓報道の急先鋒(せんぽう)がフジサンケイグループの夕刊フジだ。
 四日発行の紙面でも「韓国経済 反日放射能デマ 大打撃」との大見出しが一面トップに躍った。福島原発事故の汚染水問題をめぐり、韓国が福島など八県の水産物の輸入を全面禁止したものの、ネットでうわさやデマが出回り、自国の水産業者が販売不振に陥っていると揶揄(やゆ)する内容だ。

 とにかく連日の嫌韓報道である。「韓国卑劣 東京五輪潰(つぶ)し画策」(九月七日発行)では、水産物の輸入禁止は、東京五輪決定を妨害するためだったのではないかと主張した。日本が、九州、山口の明治時代の産業革命遺産を世界文化遺産に推薦する際、韓国が「植民地時代に強制徴用された朝鮮半島出身者が働かされた場だ」と抗議した問題では、「五輪に続き世界遺産 韓国 下劣な妨害」(九月十九日発行)と断じた。

 週刊誌も負けていない。週刊ポストは九月三十日発売の最新号で「韓国『嫌がらせ反日』が止まらない」と題した特集を組み、同二十二日に発生した韓国人による靖国神社の「放火未遂」事件などを詳報した。硬派のニューズウィーク日本版も「韓国の自滅外交」(五月二十一日発売)などと韓国外交に異を唱える。

 こちら特報部が、韓国バッシングの意図などを各社に聞いたところ、フジは「粛々と事実を伝えている」、ポストは「編集方針はコメントできない」、ニューズウィークは「忙しくて対応できない」と答えた。
(以下略)






>しかもこれらの週刊誌では、自民党の議員たちが入れ替わり立ち代わり登場し、自ら先頭に立って「制裁論」をぶっている。


今頃になって「制裁論」をぶっているようでは遅過ぎる。

昨年8月に、当時の韓国大統領だった李明博が竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座謝罪要求した時点で、すぐに制裁論が出て、実行しなかったことの方が異常だ。


大統領が朴槿恵に変わった後、不当な反日工作は更に悪化しており、もうとっくに「制裁論」を実行に移してなければおかしい。

しかしながら、安倍首相は、今月になってても、相変わらず親韓・妄韓ぶりで、韓国の朴槿恵にラブコールを送り続けているから、理解できない。

――――――――――
11月15日、安倍首相は、韓国の国会議員と首相官邸で会談し韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べた。(関連記事

11月20日、安倍首相「朴槿恵大統領は私とだいたい同世代だし、以前は食事を共にしたこともある。非常に優れた指導者だと思っている」。「こちら側は常にドアは開いているし、対話を呼び掛けたい」

――――――――――






>たとえばポストのインタビューに答えた片山さつき参院議員は、基本的には韓国を無視すべきとしつつ、いざというときには経済制裁を取るべきだと主張する。具体的な話は伏せているものの、先日韓国の高裁で判決が下った戦時中の徴用工への賠償問題などで韓国側が日本企業に対し「差し押さえ」などの強硬策に出た場合には、「WTOなどに訴え、対抗措置を取ることはできるでしょう」。
片山さつき


片山さつき参院議員の主張は、間違ってはいないが、当たり前のことに過ぎない。

既に韓国の高裁判決自体が明らかな協定違反なのだ。

日本と韓国は、1965年に国交正常化した際に、「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」を締結した。

「日韓請求権協定」によって日韓両政府は、日韓両国民【北朝鮮の分も含む】の個人の請求権を放棄した。

日韓請求権並びに経済協力協定
第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。



サンフランシスコ講和条約(1952年発効)では、日本が整備した鉄道、港湾や預貯金、保険などの財産について、日本と朝鮮が互いに請求できる権利(財産請求権)が認められていた。

日本と韓国(北朝鮮も含む)が「過去の清算」をすると、日本が韓国(北朝鮮も含む)から約10兆9400億円を受け取る計算だった。

さらに、「個人の請求権」「個人補償」について言うと、日本人が朝鮮半島に残してきた個人資産は4兆9000億円で、朝鮮人が日本に残した個人資産は殆ど無いに等しい。

要するに、日本は、韓国に対して、国家財産と個人財産を合わせて15兆円以上の財産請求権があったが、「日韓請求権協定」によってそれを全て放棄した。

さらに日本は、北朝鮮の分も含めて韓国に経済援助をし終えている。

今さら三菱重工などの日本企業に対して、徴用された韓国人への賠償命令を出すことは、「日韓請求権協定」違反以外の何ものでもない。

韓国が一方的に協定違反をしていることは、明白だ。

韓国は、法治主義ではない無法国家なのだ。

韓国側が韓国の高裁判決どおりに日本企業に対し「差し押さえ」を強行した場合、日本が黙っていて反撃しなければ、日本まで国際法を無視する「ならず者」の仲間になってしまう。


片山さつき参院議員の言うとおりWTOなどに訴えることは当たり前であり、百倍返しの対抗措置を取らなければならない。






>FLASHでは、やはり自民の金子恵美衆院議員が「経済制裁・圧力をかけて、韓国側が日本に歩み寄る状況に追い込む」必要があると大真面目に説く。
自民党の金子恵美衆議院議員


経済制裁・圧力をかけるのは当然だが、韓国側が日本に歩み寄った場合、きちんと突き離さなければならない。





>安倍晋三首相によるとされる「愚かな国」発言を掲載して波紋を呼んだ文春でも、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員が「ウォン買い占め」によるウォン高作戦に言及した。萩生田議員は首相側近で、自民若手のリーダー格の1人だ。韓国への「制裁」論が、政権のある程度中枢に近い部分にまで浸透していることがうかがえる。
萩生田光一


ウォン高は今の韓国にとって確かに制裁となるが、日本がウォンを買い占める必要などない。

日本がウォンを高値を付けながら買い上がったら、日本がウォンを買い占めた後にウォンが下落する可能性が高く、日本も多少なりとも損をしてしまう。

ましてや、韓国ウォンなんて、いつ紙屑になってもおかしくない。

韓国への制裁は、「ウォン買い占め」以外の方法が山ほどあるのだから、別の方法でするべきだ。






> 制裁の方法については「韓国からの融資引き揚げ」「ウォン買い」「資本財の輸出拒否」など意見が分かれるが、いずれも「経済」が韓国の弱点と見ていることは確かだ。


「韓国からの融資引き揚げ」「ウォン買い」「資本財の輸出拒否」の3つの中では、「資本財の輸出拒否」が最も効果的で良いと思うが、どうせなら貿易禁止や国交断絶が更に良い。

9月7日付当ブログ記事で述べたが、韓国は東京の五輪招致に対して凄まじい妨害工作を展開した!

9月6日には、韓国政府が記者会見し、日本の8つの県の水産物をすべて輸入禁止にすると発表した!
ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら

韓国は、なぜか群馬県や栃木県など海の無い県の水産物まで輸入禁止にした!

実際には、群馬県や栃木県は、水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ韓国が水産物の輸入を禁止する8県に含まれたのかチンプンカンプンだった。

群馬や栃木県など海水とはまったく縁のない地域まで含まれているが、群馬県や栃木県は水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ含まれたのか疑問だという。

韓国人は非常に頭の悪い劣等民族であり、いわゆる「放射脳」なのだ。(関連記事

日本政府は、本来、ここで危険な韓国産の水産物を輸入禁止に踏み切るべきだった。

しかし、実際には、日本政府は、韓国に説明したりお願いしたりするばかりだった!

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国、東京五輪招致妨害
日本水産物輸入禁止を強化!
放射性物質なくても栃木や群馬など8県ダメ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5189.html
(一部抜粋)

>そのうえで菅官房長官は「汚染水の流出に関連する情報は韓国政府に提供しており、科学的根拠に基づいて対応して欲しいと、引き続き求めたい」と述べました。……
そのうえで菅官房長官は「汚染水の流出に関連する情報は韓国政府に提供しており、科学的根拠に基づいて対応して欲しいと、引き続き求めたい」と述べました。

>林農林水産大臣は日本記者クラブで行われた講演での質疑で、……今後、外務省を通じて韓国政府に対応を見直すよう申し入れを行う考えを示しました。……
林農林水産大臣は日本記者クラブで行われた講演での質疑で、……今後、外務省を通じて韓国政府に対応を見直すよう申し入れを行う考えを示しました。

>福島県の佐藤知事は会見で……「私自身も韓国に行って福島県の状況を、しっかりと訴えてきたつもりだが、先が見えていないのが現状だ。…」

福島県の佐藤知事は会見で……「私自身も韓国に行って福島県の状況を、しっかりと訴えてきたつもりだが、先が見えていないのが現状だ。…」


「放射脳」を持つ劣等民族にいくらお願いしても説明しても無駄だ!

しかも、韓国人には馬鹿も多いが、実際には日本への嫌がらせ目的なのだから、お願いしたり誠意を示したりしても全く意味がない。


(略)

日本政府は、韓国に対して日本の水産物の輸入禁止をやめてもらうようにお願いしたり説明したりするのではなく、これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべきだ!

2011年10月~12月、アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。

うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は発表した。

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。


つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ。

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像は「愛国画報 from LA


ところが、日本(民主党政権)は、逆に韓国産の海産物やキムチなどの検査を次々と免除し、輸入拡大を推進した!!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01
(本文略)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)


実際に、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発している。

2011年10月から頻繁に食中毒を発生させたヒラメは殆ど(全て)が韓国産だった!

――――――――――
2011年 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず
2011年10/21  各検疫所当てにクドア食中毒を出した韓国養殖業者2件の検査強化の知らせ
2012年 6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 6/20  各検疫所当て 韓国養殖業者 先の2件の他、3件追加検査強化
2012年 7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18  山形県でクドア食中毒!韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータクドアが検出

ヒラメの寄生虫で食中毒 福岡のレストラン営業停止
2012.6.20 21:21、産経新聞


輸入養殖の韓国産で今は輸入の際に検査してないからとも言ってたわ 。
明日は営業停止日だって。お店はFDAの報道は知っていた 。
海外で韓国産人糞問題なのに日本政府は野放し状態カンカンに怒っていたよ 。
今後韓国産は一切扱わないって。
★詳細を店に問い合わせたら答えてくれたそうです。
――――――――――


このように、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発した。
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)

繰り返す。

日本政府は、韓国に対して日本の水産物の輸入禁止をやめてもらうようにお願いしたり説明したりするのではなく、これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべきだ!

━━━━━━━━━━





>韓国・イーデイリーも、日本側の主張を「ありえない!」と全面否定しながらも、「日本の経済規模は我が国より5倍も大きいし、ITなど主要産業で部品を日本に依存している。経済制裁論は無視できない」と警戒心露わだ


やはり、韓国との貿易の中止や日韓断交が最善策だ。

韓国にとって、日本は、第2の貿易相手国だ。

韓国は日本と貿易しないと生きていけない。

一方の日本は、韓国と貿易しなくても、生きていける。

つまり、日本は、韓国の生殺与奪権を握っているのだ。

日本の名目GDPと対中韓輸出
日本の名目GDPと対中韓輸出


もともと、韓国の輸出依存度(外需=純輸出/GDP)は約50%なのに対して、日本の輸出依存度は10%台と低い。
出典:IMF、内閣府「国民経済計算」我が国の輸出依存度は低い
出典:IMF、内閣府「国民経済計算」
韓国の輸出依存度は、50%超と非常に高い(輸出しないと国が成り立たない)
日本の輸出依存度は、17%と低い



日本は、韓国の生殺与奪権を握っているのだから、もっと毅然と対応すれば良い。

韓国は、福島第一原発事故の風評被害を拡大させようとして、日本の水産物の輸入制限をした。

その時、日本政府は、韓国との貿易を止めるべきだった。

日本はいつでも韓国との国交断絶を実現するつもりで韓国に対処していくべきなのだ


結局、日韓断交が最善策だ。

「維新政党新風」は、日韓断交を公約にしている。
【11.17】日韓国交断絶国民大行進in帝都【鈴木信行】
■動画
【11.17】日韓国交断絶国民大行進in帝都【鈴木信行】
http://www.youtube.com/watch?v=aPnYhQJ_60g




「早く制裁を実行しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
キムチで2年前主人があたったんです。苦しんで入院1週間。当時は意味わからなくて信じられなかったけれどキムチだけは食べれません。検査なしだとヒラメに覚醒剤とかもしのばせられるのでは
2013/11/23(土) 10:35:15 | URL | 韓国輸入キムチヒラメ #- [ 編集 ]
自民党政権がつぶれない限りかわらない
日本、チョン国に石油調達してあげたみたいよ
親切に

みずほ銀行融資
2013/11/23(土) 10:46:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済制裁・・・?
そんなの当り前ですよ。遅いくらいです。朝鮮人なんてどんなに情けをかけても仇で返してくるだけ。頭がイカれているんだから相手にする方がバカです。日本人はバカではないので断交!それが一番です。(皆さん分りきっていることで失礼しました。)
2013/11/23(土) 10:54:02 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
韓国は破滅させるのが正しい
朝鮮民族は近代国家を運営する能力が無い。

破滅させ、19世紀の原始集落に戻してやり、朝鮮人本来の能力に見合った生活に戻すのが一番良い。

そうなれば、世界は朝鮮人の被害を受けない。

朝鮮人は怠けて毎日寝て暮らすことができるが、それこそ朝鮮人の理想であり本能である。
2013/11/23(土) 11:00:10 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
チェックメイト韓酷
韓酷が、擦り寄っても来れないように締め上げれば良い。
日本は、言葉だけを掛けて行動しない。
「韓酷は大事な隣国です」と言うだけ。
2013/11/23(土) 11:08:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
チェックメイト韓酷
韓酷が、擦り寄っても来れないように締め上げれば良い。
日本は、言葉だけを掛けて行動しない。
「韓酷は、大事な隣国です。」と言うだけ。
「門戸は、いつでも開けています。」と言うだけ。
2013/11/23(土) 11:11:44 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「放射脳」を持つ劣等民族にいくらお願いしても説明しても無駄だ!

しかも、韓国人には馬鹿も多いが、実際には日本への嫌がらせ目的なのだから、お願いしたり誠意を示したりしても全く無意味だ!!

(略)

日本政府は、韓国に対して日本の水産物の輸入禁止をやめてもらうようにお願いしたり説明したりするのではなく、これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物、韓国人全頭を入国・輸入禁止するべきだ!
2013/11/23(土) 11:23:31 | URL | 寄生虫韓国人! #oLBdjfK6 [ 編集 ]
日本は、言葉だけで半殺しにしない
絶滅しろ姦国人!

韓酷が、擦り寄っても締め上げ、捻り切れ!
日本は、言葉だけで半殺しにしない、
「韓酷は、大事な隣国です。」とほざく。
「マン戸は、いつでも開けています。」と売春用語か!安倍何やってるんだバカヤロー
2013/11/23(土) 11:29:27 | URL | 寄生虫特亜韓国人! #Qz3ttNZU [ 編集 ]
拿捕された漁民
先日九州沖で拿捕された漁民どうなったんだろう?一切報道ないな、どーせ政府が圧力かけてるんだろう

http://www.asyura2.com/13/hasan83/msg/374.html

◆2.みずほ銀行は韓国輸出銀行に融資
みずほ銀行は韓国輸出銀行に5億ドル(約500億円)を融資した。
(韓国輸出銀行の本音/事実:チョッパリ話があるニダ、金よこすニダ!
(返さないニダ!)やっぱり、最後にはチョッパリはウリの言うこと
聞くニダ!チョッパリはバカニダ! 事実、みずほ銀行は騙された。
融資の回収の見込みなし。)このような海外の銀行に巨額の融資を行う場合、
一般的には、みずほ銀行が単独で決断することはない。
政治的判断か監督省庁の了承が必要となる。今回の件は、金融庁とは
異なる監督省庁(内部の親韓国派)の了承があったと見るのが、
国際金融業界の常識である。

重要な問題は、この監督省庁及びみずほ銀行が、韓国に対するさらなる
別の勢力、国際的な情勢の働きを全く考慮せずに融資を行ったことが、
その情勢の左右を司っている勢力の邪魔、或いは敵対行為として逆鱗を
触れることになった。次に国際情勢を左右する勢力のその説明をする。
2013/11/23(土) 11:29:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 なんですって! 経済制裁 できまっかそんなこと? 自民党政権では、大いに無理でっせ!
  未だに・・・河野談話&村山談話一つ白紙撤回出来ないのに!!
 朝鮮人は、強いでっせ! 高性能メカニズム搭載の狼対ひつじ・・・勝負アリでんな・・・
 日本人もっともっと【痛い目】に遭えヨ
痛い目に遭う度合いがまだまだ低い。
 桜chが、犯罪朝鮮人と会談!
在特会の連中こんなん許していいんでっか?
2013/11/23(土) 11:36:45 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
またデマかよwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34287799.html
北朝鮮は22日、韓国・延坪島砲撃から23日で3年となるのを前に談話を出し
「ひとたび無謀な挑発が起きれば、延坪島の火の海は青瓦台(大統領官邸)の火の海につながる」
と韓国に警告した。平壌放送などの報道をラヂオプレス(RP)が伝えた。

談話は朝鮮人民軍で南北境界水域などを管轄する西南前線司令部の報道官名義。
「3年前の報復の炎は延坪島に限定されたが、今度は(韓国の)全ての拠点が打撃対象に入る」とも訴えた。

2013/11/23(土) 11:54:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもながらのとても良い記事です! 欲を言えばこの時期の韓国魚の検査を免除するなんて、安部普三の責任問題にならないのかと。夫婦揃って韓国大好きの安部の資質を問い、反政府だ、売国政府だ。と責めてゆくべき現政権だと思います!
2013/11/23(土) 11:57:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国「軽攻撃機が比に売れたニダ」→中国政府「輸出差止め要求」→韓国政府「お金か・・・ご主人様か」迷った結果www
http://crx7601.com/archives/34147724.html
19日付読売新聞によると、中国政府はこのほど、韓国が独自技術で生産した軽攻撃機「FA50」をフィリピンに輸出しないよう韓国政府に求めたが、拒否されたもようだ。

中国は韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領とフィリピンのアキノ大統領が17日にソウルで首脳会談を行うのに先立ち、韓国政府に輸出を差し止めるよう求めてきたとされる。これに対し、韓国政府は「国益に直結する防衛産業の輸出に中国の干渉を受けることはできない」として要求を拒否したという。
2013/11/23(土) 11:59:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国の国防関係者に衝撃が走った。】「ミサイル防衛(MD)で中国に味方するのか」ついに米国も韓国に踏み絵を突きつけた
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33829267.html
中国はこれを対中包囲網造りの一環と見なし、韓国に参加するなと圧力をかけた。
韓国はそれに屈し、米国の要求から逃げ回ってきた。
統制権の返還は、米軍の指揮なしに韓国が戦える体制を造ることが前提だ。2007年の正式合意から6年もたっているのに「我が軍には統制権を引き受ける力量がない」と今ごろ言い出されても、米軍は困るだろう。
2013/11/23(土) 12:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界から愛され親しまれる?韓国
http://flat.kahoku.co.jp/u/bihyana/BwtuSRMNpIqA86Labfh4/
28 ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある。

西欧には東洋人(日本人、中国人)お断りな店はそれなりに普通に存在するが、その中でも韓国人お断りの店の数は群を抜いている。

東南アジア諸国も同様。韓国人だと分かると、料金を高くする店も少なくない。
南米では韓国人にキムチを持ち込まれ店の雰囲気を壊され問題になっている。

1 アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。
実際に追放されている。

2 タイでは「韓国に絶対に行くな」と報道されたことがある。

3 メキシコでは「共存できない民族」と報道されたことがある。

4 モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。理由は「差別大国」だから。

朝青龍が韓国人記者に対し「キムチ野郎」と罵倒したことがある。
これは、朝青龍が「(日本人から)差別は無かった」と何度も言うにもかかわらず「差別はあったんでしょう?」と何度もしつこく質問攻めにしたため。ちなみにこの質問をした記者は日刊スポーツ所属の韓国籍記者。現在はサッカー担当。

5 フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。

6 ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。
 その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

7 キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

8 アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。

「米私立校韓国留学生に問題児多い」
「ロスのコリアタウンは無法地帯」 と報道されたこともある。

 アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。
 また、黒人学生のアンケートで「最も距離を置きたい民族」に選ばれた。

 1992年のロサンゼルス暴動は半分は韓国人が原因。
 理由は万引きをした黒人少女を暴行したうえ射殺したものの、5年間の保護観察処分と400時間の社会奉仕と罰金だけですんだから。
 ちがう!!この黒人少女は万引きをしていない。
 店主の勘違い、冤罪だ!!
 結局この判決がそのままだから韓国人全体が黒人の憎悪の対象になった。

 真っ先に韓国人系の商店が襲撃された。
 今度は銃乱射。

9 イギリスでハングルの「飲酒運転警告板」が登場した。

なお、韓国には飲酒運転で人をひいて逃げ出した金持ちのボンボン息子が主人公のドラマがある。
ちなみにその主人公を演じている人はあのペ・ヨンジュンだったりする。

「韓国人がロンドンの犬を食べるかも」と報道された。
「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された。
「韓国政府は外国企業を脅し、差別している」 とさえ報道された。

韓国の報道によるとイギリス人の祖先は韓国人、ベッカムも韓国系。

当の(?)ベッカムは日韓WC以降、韓国代表とのユニフォーム交換を、自分はもちろんチームメイトにも拒否させるほどの韓国嫌い。
これを韓国の新聞は『金儲けのため日本に良い印象を与えたいのか?』と解釈。

イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。

「韓国車なら俺らにだって作れる」と洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作の車(前進後退も可能)を紹介し「英国の技術を韓国の連中に見せてやろう」と言い韓国の技術の無さを馬鹿にした。

10 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。

11 台湾人とは犬猿の仲。
国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
その上中国と国交樹立なんて事すれば嫌われて当然。

韓国に招待された(旅費は自腹)台湾の野球少年チームが優勝しそうになったので「優勝は韓国チームのためにある」と言われて試合を禁止された。

アジア通貨危機で韓国がIMFの管理下に入った際、「両国間の関係改善のため」という勝手な理由で100億ドルもの資金援助を要求した。
何処までも恥を知らない国である。

12 パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した事がある。

その後日本の企業(鹿島建設)が日本パラオ友好橋を架けた。
デザインも韓国のものより良い。

昔のKBブリッジの石碑にあるKOREAの文字が削り取られていたりする。
石碑を削ってみたところで、碑文がハングル、英語併記なので意味なかったりする。

パラオは日本の支配で経済成長したことを誇りに思っている。
パラオの国旗は、日本の日の丸を真似て作られ、緑の地色に黄色の丸(=月)である。
日本の名前を付ける国民も多いらしい。

そしてついでに言うと少しだけ黄色の丸は少しだけ中心から左に寄っていたりする。
日本に対する畏敬の念がこめられてるらしい。

この橋を作った会社は倒産しており、韓国政府もパラオの建設支援依頼に応じず、パラオは賠償請求できなかった。
しかも崩落事故の際に死者も出ている為、石碑のエピソードを見てもパラオが反韓国家になりきった事はもう明白。
地元の人も韓国の仕業や橋を作ったゼネコンの名前を忘れていない。

崩落事故の報復としてか、現地の人によって第2次世界大戦当時徴用されてパラオで日本軍のための飛行場を作ってから戦死した数千名の朝鮮人らの慰霊碑が破壊されたらしい。

韓国国内でも聖水大橋という橋が94年に崩落、作り直した橋にも欠陥がある。

さらにそれ以外にも、オリンピック大橋、新幸州(シンヘンジュ)大橋、八堂(パルダン)大橋、具永東高速道の進入歩道橋、ゾンアムドン歩道橋、が崩壊。ソウル清渓川高架道路は作り直す必要があると指摘されたのに補修のみで済ました、などがある。

清渓川高架道はいぃ加減にやばいと気づいたらしく、取り壊して公園になってる。
取り壊しを決めたのは当時ソウル市長だった李明博(現)大統領。
日本のマスコミは大英断だったと賞賛してるけど、高架道の欠陥については一切触れない。

しかし、日帝時代の橋は現存している物が多い。
だが、それはもちろん知られていない。

台湾ではよく知られている。
文化財になっているものも多数。

13 そんな事もよそに国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある。
そりゃ失笑されるわな、戦勝国でも無い上に話者数一億も超えて無いんだから。

 自称「戦勝国」ニダ!
 自称では意味がないと思うんだが・・・

14 マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。

両タワー共、日本(ハザマ)が落札したが、いつの間にやら1棟は韓国が建てる事に……。
しかも「共同事業」だからと言って、日本側の図面を勝手に持ち出し。
パクる(盗む)技術には長けていたが、施工技術は無かったらしい

図面にはタワーを作る為の技術が載っていた訳ではなかったから、朝鮮側は日本の作り方をまねして(日本の建設の様子を双眼鏡で見ながら)、日本の後についてくるように劣化コピーの建設をしていた。
本来ならこの建設法では、日本より遅れて建設が完了するはずだが、韓国側は日本に負けてはならないと頂上部分は速度優先で特に適当に建設した。
最終的に日本より早く建設が終わったものの、これではタワーが傾くのも当然といえる。

発注元から「(完成式典の都合で)頂上部分は2つのタワーで同時に完成させてほしい」と申し入れがあったが、韓国側がフライングで完成させてしまったのだとか。

しかも2本のタワーの41階と42階を結ぶ連絡橋(スカイブリッジ=フランスの建築会社による施工)で繋がれたため共倒れになる可能性もある。
これで耐えたら日本の建設技術世界一が証明される。

もしやばくなったら、日本の設計図が悪いと、パクったことは認めても、「謝罪と賠償」を求...(以下略
韓国のビルが日本のビルに頼っている姿は現在の日韓関係を象徴しているように見える。
そしてそれを再建するのはおそらく日本。

夜にこの建物を眺めると片方は明るいが片方は暗い。
どちらがかは言うまでもない。

15 小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。

G14まで提案されてもそこに韓国を入れようなどと誰も検討すらしない。

16 外国への経済支援額がゼロ。

流石は”自称”先進国!
毎年ものすごい額のODAを拠出している日本とは違いますねw

ゼロではないらしい。
僅かではあるが出している。

日本は金額的には韓国を圧倒しているがGDP比はあまり代わらない。
正直暴落中のウォンを出してもらっても困るかも。

スマトラ沖大津波で日本が5億ドルを支援したのに対し、韓国は295万ドルを出すのがせいいっぱい。
しかも韓国は日本よりも多く金を出すニダとホラを吹いてた。

東日本大震災では台湾が180億ドル(現在進行形で増加中)、トルコが100億ドル支援したのに対し、 韓国はたったの16億ドル。そしてその多くを勝手に別目的で使用。勿論アレな目的。

なのに日本のマスゴミは韓国人俳優の寄付ばかり報道する無礼さ。
台湾人俳優はもっと寄付しているが報道されていない。

17 武装スリ集団を海外に出荷し続けている。

武装して襲うのだから武装強奪集団の方が正しい。
刃物で脅して金をスリ盗っても人を刺さなきゃ「スリ」なんて何処の国の常識ですか?w
「武装スリ集団」とネーミングしたのは朝日新聞らしい。

18 東南アジアの途上国に対して先進国だと気取っているが、すべての東南アジア国家からバカにされている。

スマトラ沖地震のとき韓国政府は一度は500万ドルの救援金を策定したが、日本が世界最大規模の5億ドルの支援を決定すると、突然救援金を5000万ドルに値上げすることを約束した。
しかし結局わずか295万ドルしか払わず、しかも5000万ドルだった支払い「予定額」も610万ドルに減額して逃げることにした。
因みに日本は既に支援の支払いを完了している。

タイでも韓流がメディアによって焚きつけられているが、折からの日本大ブームのなかあまり顧みられていない。
商品も欧米日本のブランドがまず最高峰でそれを買えないときの代替品としてサムチョン等のコリアンブランド品を買う仕組み。
安いから売れているがイメージ的にはちょっと劣る。

アジア・アフリカではどこの国でも日本の電化製品が上流階級のステータス。
日本製品を丸パクリした物を安価で発展途上国に投入→その国が裕福になって市場拡大→日本企業進出→韓国企業壊滅→韓国企業は次の国へ…という素晴らしきスパイラル。

19 「上海や福建省がかつて韓国領だった」という主張の本が中国で問題になっている。

軍隊での教育では日本、中国の沿岸部全域、特に上海や福建省から内陸にかけて古朝鮮の支配領域だった、と教えているらしい。とある、翻訳掲示板で韓国側からの投稿でした。
当然、事実はまるっきり逆で、朝鮮半島は古来より中華の属州であったし、一時的に日本の属国のような国があったりしたが、逆の事例は全く存在しない。

韓民族世界征服説もある。

20 韓国の議員が米国に対し
「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国が分断することはなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」
「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債を清算せよ」と発言し米側が不快感を示した。

ブッシュ「日本の植民地に戻れ」
小泉「それだけは勘弁して」
そりゃ不快に思うわな。

米側は不快感と同時に、
「どうして、“たられば”の話を前提にして韓国製品を買えと主張できるのか理解できない」と発言している。 
そりゃそうだわな。

21 韓民族は火星も支配してたらしい。
月を支配していたとはさすがに言い出さないだろう。そんな月並みなことは言わないニダ。

22 アフガニスタンではとてつもないことになっている。
以前、イラクで同様に親アルカイダ系武装組織の要求に応じてしまった為。

日本も昔、ダッカハイジャック事件で福○のバカ親父が手痛いミスを犯したが、イラクの時は小泉首相(当時)が断固として要求を突っぱねた為、以降日本人に対する拉致事件は先細りになった。

23 ベトナム派兵記念館開館。
自分たちがやったことを覚えていないらしい。

24 韓国は、航路を逸脱したタグボートが、停船しているタンカーに衝突すると、タンカーの船長と航海士が逮捕され懲役させられる国

世界運送労働者連合(International Transport Workers' Federation)は二人の船員に対する判決が "理解できなく悪意的"という反応を見せたし,インド労働組合らは韓国産物品に対して不買運動をして, 船員らが韓国停泊を拒否することに決議した。

国際的な船主組織人インターマネジャーは韓国で運航を拒否する船員らを邪魔しないと宣言した。
液体運搬船主らの集いのイントテンコも同じ立場を取った。 (フィナンシャルタイムズ)

インド人の船長と航海士が逮捕されたので、言うまでもなくインドでは反韓デモが起きた。
そして韓国製品のボイコットまで実行された。

26 世界のほとんどから嫌われている韓国だが、オランダとは仲良し。
というのも反日が一致したから。

27 フランスでは韓国がどのような国かは分からないという人が4割近く、韓国について知りたいとは思わないという人が7割近くいた。
フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言した。

28 ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんある。

西欧には東洋人(日本人、中国人)お断りな店はそれなりに普通に存在するが、その中でも韓国人お断りの店の数は群を抜いている。

東南アジア諸国も同様。韓国人だと分かると、料金を高くする店も少なくない。
南米では韓国人にキムチを持ち込まれ店の雰囲気を壊され問題になっている。

29 朝鮮半島、中国は儒教の教えが強い。
儒教は「家族を大事にしなさい」という教え。
よって、他人(他国)に対してはマナーが悪い。

31 サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある。

32 ブラジルでは「不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している」と苦情が出たことがある。

33 ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。

34 スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。

35 ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある。
ナイジェリア人夫婦が、韓国の地下鉄で近くに立っていた青年らに「どんな色の子供が生まれるのか」とからかわれ、泣き崩れたという。

36 2003年の第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙では、韓国はたった1票しか入らなかった。
それも自国票のみ。

37 EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。

38 ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判されたことがある。
中田英寿のシャツを踏みつけているのを写真撮影したため。

39 南米では「マナーを知らない韓国人」と報道されたことがある。

40 カンボジアでは「韓国人の空港マナーは最悪」と報道されたことがある。

41 日本が半島に乗っ取られるのと半島が世界から見捨てられるのとどっちが先だろう・・・?

42 嫌われる最大の要因は実力はある(やればできる)のにそのベクトルが変なほうに行くから

43 ギリシャはアテネオリンピックの準備中に韓国側の要望を伝えてもらう通訳として韓国系学生を雇ったが、あまりにもウリナラマンセーな発言を繰り返したためクビにしたことがある。

44 オーストラリアでは韓国で虐待されるフィリピン労働者のニュースを知り激怒した空港従業員が、韓国人訪問客に暴行を加えた事がある。

45 もはや嫌韓は世界の常識である。

46 中国の朝鮮族は同胞の韓国人が嫌い。
理由は韓国人は中国を経済的優越感で見下すから。

47 マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー

48 いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す。
日本人と韓国・朝鮮人はどうやっても水と油。

M・カルフーン博士は『日本人と韓国人は全く似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違い』と発言。

49 ヘリテージ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー将軍の銅像撤去論争に言及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った

50 韓国人は白人国家よりも有色人種の国家で嫌われ度が高い。

韓国では外国人労働者が手足を切断されるなどの事件が起こったことがある。
さらに韓国人と結婚した外国人女性が韓国に入国した後、農奴として売られてしまった。
韓国では黒人差別が反日と同じくらい行われている。

51 韓国人が嫌われる原因は単一民族意識が強いから。
つまり自分達だけがいいと思って、他民族と共存しないという意味。

また日本からの援助を隠して、経済成長したことで自分が優秀だと思って自惚れ、傲慢な性格に拍車が掛かったらしい。

また英語版のWikipediaで『漢江の奇跡』に日本の援助の記事を削除する。
国家ぐるみで隠すという器の小さい国家。

52 ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。
海外チャットで韓国人は無視

53 宗教問題や軍事的問題、民族的問題(イスラエルなど)を除いてここまで嫌われてる国家ってあまりないと思う。

54 反日デモをする時は中国人とも仲が良いと思われているが、反日をしていない時は仲が悪い。

55 在日コリアン経済学者が「在日韓国人が日本で犯罪を起こしたら、通名(日本名)で報道しろ」と発言したところ、
元在日韓国人(日本へ帰化済み)の大学講師に、
「スポーツや芸術分野で活躍している在日韓国人の場合は韓国名で報道しろと言うくせに、在日韓国人が犯罪を犯したら通名で報道しろとは、ご都合主義としか言いようが無い」と一蹴されてしまった。

56 創価学会は韓国をいい国と思ってる。 名誉会長が在日ですもの。
今はそんな事を思ってるヤツは韓流ブームに乗せられた一部のバカだけ、大半の人は気づいてる(はず)俺の知り合いの学会員はほぼ韓国嫌い。
2013/11/23(土) 12:08:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党政権がなければ
党の昔に滅んで消えていたのに・・・・
2013/11/23(土) 12:13:13 | URL | 安倍チョンは韓国大好き #- [ 編集 ]
防空艦に守られた空母の優位は、当分揺らぎそうにありません
空母打撃群(CSG)は現代世界においてほとんど無敵の地位にあります。
防空艦に守られた空母の優位は、当分揺らぎそうにありません



2013年11月22日 金曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/11/23(土) 12:34:02 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
立派な先人や自民党がいなければあの冷戦時代には日本は共産党マルクス主義になっていた
東大細胞が全盛期の時代だったから
2013/11/23(土) 12:35:55 | URL | 左翼在日はバカ #- [ 編集 ]
GHQと一緒になって働いてたの狂産党やんけ
2013/11/23(土) 12:38:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の不幸は
日韓併合  反対していた伊藤博文が朝鮮人に暗殺された
スパイ防止法が戦前からなかった 
2013/11/23(土) 12:39:35 | URL | 半島からやくざがやってきた #- [ 編集 ]
経済制裁って簡単に言うけど、チョンは狂ってる民族なんだから、それを理由に現地資産と日本人が人質にされたり、暴動などエスカレートしてくると思う

そういうことも考えソフトランディングしてまず現地から引き上げてくるのがベストかと
ビザの優遇もなし、こういうところから始めるべき
2013/11/23(土) 12:44:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半島にいる日本人はもうあきらめるしかないかもね、
国内では、今まで以上に暴動殺人が頻発
もしかしたらサリンもまかれるかもな

2013/11/23(土) 12:58:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下を自分は信じていないが選挙前に慰安婦で橋下はテレビに潰された。あれで9条改正もできなくなりテレビ左翼在日シナ北朝鮮は万々歳だ
偏向で傲慢な新聞テレビは体質は全く変わってない。次に何をしかけてくるだろうか 
2013/11/23(土) 13:03:41 | URL | 怖いテレビ #- [ 編集 ]
新宿も神奈川もシナ人南北朝鮮人だらけ
空き交番ばかりで警察を増やしてほしい
2013/11/23(土) 13:10:45 | URL | シナ人だらけの日本 #- [ 編集 ]
半島にいる日本人っているの?
ロッテシネマネットカフェより
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」


崔碩栄 @Che_SYoung
フォローする
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。いい度胸じゃないか、ロッテグループの創業者をお断りするなんて。



きんぎょ @urahairo
フォローする
@Che_SYoung ロッテの社長は実は在日韓国人なんです。「韓国慶尚南道蔚山郡(現・蔚山広域市)出身の在日韓国人一世。本名は辛格浩(シン・キョクホ、またはシン・キョッコ」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%9B%84 … … 韓国では日本のポッキーを真似してペペロを売ってますw


崔碩栄 @Che_SYoung
フォローする
@urahairo そうですね。彼が韓国出身で、日本に帰化したことは韓国でも知られてます。しかしマスコミには未だに韓国名で報じられます。

2013/11/23(土) 13:43:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強硬論???
向こうがあれだけキチガイなのだから当然のことだ。
どこが強硬だ。
こんなの国際常識だろ。

日本が何されてもヘラヘラ仲良くしましょうとかやってきた異常な国だから、図に乗ってなめられて、どんどんエスカレートするのだ。

誤ったメッセージを送り続けることになり、またも将来に禍根を残すことになる。

いい加減、歴史に学んで、あのキチガイ民族性をしっかり把握して対応しなければならない。
でないと、日本人がマヌケなアホ民族の汚名を着ることになってしまう。

2013/11/23(土) 13:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府はまず渡航要注意にすべきだろ
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=003#header

韓国警察白書(2011年度版)によれば、2010年の犯罪発生総件数は、1,784,953件
日本人の被害例
(1)主な犯罪被害例及び犯罪手口は以下のとおりです。
 ア 窃盗(置き引き・スリ)
  ○ホテルや空港でチェックインなどの手続のため、一時的に所持品から目を離したすきに置き引きに遭った。
  ○駅、市場、繁華街などでのスリの被害に遭った。
  ○観光中に見知らぬ人から声を掛けられ、油断したすきに財布等を持ち去られた。
 イ 強盗
  ○深夜、人通りが少ない路上で、所持品を強奪された。
 ウ 暴行傷害事件
  ○過度な飲酒等に起因する暴行被害事件(強制わいせつ等を含む)に遭った。
 エ 詐欺
  ○タクシーの運転手や空港での無資格ガイドに観光案内を依頼し、法外な料金を請求された。また、無理矢理ショッピングに連れて行かれ、高額な商品を購入させられた。
  ○ソウル市内の繁華街で、日本語のできる見知らぬ者に誘われ、クラブで飲酒したところ、法外な料金を請求された。
  ○親しくなった韓国人に嘘の仕事や投資話等を持ちかけられ詐欺に遭った。
 オ コールバン・違法タクシーによるトラブル
   最近、ジャンボタクシー(JUMBO TAXI)に酷似した「コールバン」(貨物営業車)を利用した際に、降車時に法外な料金を請求されたといったトラブルがソウルで多く報告されています。
   「コールバン」は重い荷物や大きな荷物を持った乗客のための貨物車で、通常料金メーターは設置されておらず、料金は乗客との合意により決められます。このコールバンの中には「ジャンボタクシー(大型タクシー)」そっくりに車体の色や外装を酷似させているものもあり、車体に「タクシー」や「VAN TAXI」と書いていたり、屋根にタクシー表示灯を設置したり、料金メーターを設置したりしている車両もあるようです。また、「コールバン」の中には扉部分に「日本語(可能)」や「自動ドア」と日本語で書かれているものもあり、日本人旅行者などを目当てに営業している車両も多いようです。(詳細は韓国観光公社公式サイト( http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TR/TR_JA_5_6.jsp )参照)
   違法タクシーの中には、車両は正規のタクシーを使用しつつも偽運転手による違法営業や「自家用コールタクシー」と呼ばれるレンタカーを使用した違法タクシー等も存在します。また、違法タクシーに乗車してしまうと、法外な料金を請求されるばかりではなく、事故に遭遇しても何ら補償が受けられない場合もありますので、違法タクシーに乗車しないようにしてください。外装はタクシーに酷似している車両もありますが、TAXI(または、ハングルでTAXI)とは書かれていません。
   万一、違法タクシーに乗車してしまった場合には、あわてず、なるべく人通りの多い場所で早目に下車し、「コールバン」等で法外な料金を請求された場合は、車両番号を控え、警察に相談してください。
   「JUMBO TAXI」と間違って「コールバン」に乗車したり、違法タクシーに乗車したりしないようにするための注意事項は以下のとおりです。

  ○乗車前に確実に車体横の「JUMBO TAXI」との表記を確認する。
  ○周知のタクシー会社がある場合は事前予約することも一考する。
  ○客引きする運転手は信用しない。
  ○定められたタクシー乗り場又は比較的明るく人通りの多い場所から乗車する。
  ○乗車後には、ダッシュボード上に掲示されている運転手の身分証明書が実際の運転手と同一人物であることを確認する。
 カ 不法な金貸し
   カジノにおいて、カジノ内にいる不法に金を貸し付けている人物から金を借り、高金利を課されたり、借金のかたとして旅券を取り上げられたりした。
 キ 無免許、無資格美容エステ等でのトラブル
 2012年5月の警察の発表では、日本人他多数の外国人観光客を相手に医療免許無しで不法入れ墨(いわゆる「アートメイク」)の施術を行ったり、無資格マッサージ師を雇用していた明洞一帯の業者や入れ墨施術者、無資格マッサージ師及び観光ガイドを大量検挙した旨を公表しており、衛生的でない上、その後発生した副作用などの問題について補償を受け取る事ができない可能性があるとして注意を呼びかけています。
 また、マッサージを受けている間に説明と異なる内容のひわいなマッサージを受けたとのトラブルが報告されていますので、マッサージを受ける際には、施術内容についてもよく確認して下さい。 
2013/11/23(土) 13:54:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国マスコミの反日テロ報道! 真実の拡散周知が重要である

未だに、テレビ、新聞報道の影響力は絶大である。

ネットを見ないほとんど日本人は、売国マスコミに洗脳されたままである。

日本人は、早急に売国マスコミの洗脳から目覚める必要がある。

ネット、口コミでの真実の拡散周知が重要である。
2013/11/23(土) 13:55:31 | URL | マスコミの反日テロ報道! #T4I25IrA [ 編集 ]
基本的な経済用語の使い方について

「輸出依存度」はおかしい元の「貿易依存度」または「外需依存」を使うべき。


「輸入依存」は正しい使い方。

・「依存」という言葉は自国では生産できないので他国の産出に頼っている状況をいう。

・「輸出」するというのは自国が他国より比較優位な状況で自国が他国に生産を依存されている状況をいう。

「外需依存」が正しい使い方

・自国の内需が乏しく他国の内需に頼る外需依存が正しい使い方である。輸出や現地生産から生じる利益の自国還流分を算出するのが適切な把握。

「外需依存」にすると巨大な港湾のコンテナヤードの出し入れは統計から除外され真実の姿が見えてくる。内閣府の国別順位は逆になるだろう。つまり日本こそ最も外需に依存する国の一つなのである。


もうネトウヨは経済を語るな。

2013/11/23(土) 14:00:45 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
中国、東シナ海に「防空識別圏」設定 日本と重なり空の緊張必至
中国、東シナ海に「防空識別圏」設定 日本と重なり空の緊張必至
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131123/plc13112312410007-n1.htm

支那が日本の領土の一部を自国の領土と主張して立
ち入り禁止の措置を強行した。 支那朝鮮に支配され
た日本人社会の破壊者創価学会公明党と結託してい
る安倍総理がどの様な対抗措置を取るか注目しよう。
 民主党政権を作り出した反日売国テレビ局・マスコミ
が今も何も変わっていない事に鑑み反日売国テレビ
局・マスコミの報道を鵜呑みにしない事。 安倍総理の
判断で全てが明らかにされる。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
2013/11/23(土) 14:02:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
核武装なんて核と聞いただけで吐き気がしたが今は新風の核武装を支持したい
2013/11/23(土) 14:02:48 | URL | 尖閣開戦 #- [ 編集 ]
キムチ
外需=純輸出=輸出ー輸入なんだけど

日本のGDPにおける外需依存度は輸出依存度よりも更に小さくなる

キムチは知ったかぶりで経済をかたるな
2013/11/23(土) 14:14:10 | URL | キムチを買いだめしたら、発酵して爆発したニダ #- [ 編集 ]
下朝鮮 崩壊まであと・・・日
パクリ芸しかないご自慢のサムチョンはじめ
日本の電子部品、工作機械がないと成り立たないという話は有名ですが
石油や、金融、インターネット回線など
ほとんどすべてにおいて日本のおぜん立てが
なければ成り立たない国です
にもかかわらず
ここまで上手に狡猾にでてくるのか?
不思議ですねw

今なら数十万から数百万いるといわれる
犯罪土人を国外から全員追放するなどの
措置も取れそうなものですが・・・・

2013/11/23(土) 14:23:57 | URL | 昭恵より #- [ 編集 ]
おい在特会の連中!
ひつじ民国日本

なんですって! 経済制裁 できまっかそんなこと? 自民党政権では、大いに無理でっせ! 未だに・・・河野談話&村山談話一つ白紙撤回出来ないのに!! 朝鮮人は、強いでっせ! 高性能メカニズム搭載の狼対ひつじ・・・勝負アリでんな・・・ 日本人もっともっと【痛い目】に遭えヨ!
痛い目に遭う度合いがまだまだ低い!
桜chが、犯罪朝鮮人と会談!
おい在特会の連中こんなん許していいんか?
Ben-Hur
2013/11/23(土) 14:32:25 | URL | おい在特会の連中 #OK9EszDU [ 編集 ]
金子恵美議員だって、通名でしょう。
通名廃止しないかぎり前には進めない。

通名を使用して帰化して国会議員になる。
『ずるいコウモリ』って絵本を読んだことがある。
自分は飛べるから鳥の仲間ですよ。
鳥のそばに居るときには、鳥の仲間だと主張する。

そして自分は、哺乳類の仲間だと
飛べない哺乳閏のそばに行くと主張する。

在日は・・・まさしく『ずるいコウモリ』
2013/11/23(土) 14:34:11 | URL | (´・ω・`) #- [ 編集 ]
【在日残党】民痰東京入管に要求
『新入管法の改正を求める永住者に対しては弾力的な運用をせよ!10項目』要求を飲まないとヘイトだ差別だ訴訟だ!
2013/11/23(土) 14:47:37 | URL | おい在特会の連中 #OK9EszDU [ 編集 ]
「テレビリアリティ」の時代 単行本

大見 崇晴 (著)

「日本では、なぜ芸人とアイドルばかりがテレビに出ているのか?」を解き明かしてる模様。
2013/11/23(土) 14:56:12 | URL | book #GMs.CvUw [ 編集 ]
拝啓 内閣官房参与・飯島勲様
~「体調」を口実に各種お休みなさっていらっしゃいますが、この10年間に20回も連続して園遊会ご欠席など、体調ではあり得ず明確に「出ない、という意思表示」でしょう。~

~ 徒歩数分の園遊会には20回とも欠席、しかしオランダには出かけ、国内でも何を基準に出たり休んだりなさるのか、選り好み、気まぐれとしか見えません。また当然のことながら、いわゆるドタキャン、ドタ出は警備の側、準備の側に著しい負担を強いますが、そのご自覚もない。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bec423a3d6ea3a66977aa2579622969e

2013/11/23(土) 14:56:52 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
桜井誠「党内に朝鮮半島に対してシンパシーを持っている馬鹿が多すぎる!」 【安倍晋三】
http://www.youtube.com/watch?v=psAL7OJgwX0

安倍晋三 しっちゃかめっちゃかすぎるんだよねもういい加減トドメ刺さないといけない時に
ずーっと延命措置取ってるでしょ?
で 濡れ落ち葉みたいにね パククネと関係持って文通やってたみたいでね
個人的な関係でね 韓国から離れられないのかもしれませんけど いい加減に切らなきゃいけないところに来てるのにね 決断が出来ないんですよ

あんまりにも朝鮮半島に シンパシー持ってる
バカが多過ぎてね ひどいもんですよ
もし安倍晋三が本気でね 朝鮮ぶっ潰すって言うんであればね まず てめえのお膝元のね 下関市にある あの在日の商店街なんとかしろよと!
ウォンが使えるんですよ! 日本でウォンが使える唯一の商店街 それがね 松田優作が生まれた商店街で下関市役所のすぐ近くにある まず これから何とかしなくちゃいけないでしょ?

地元で騒いでいる朝鮮人たち 朝鮮学校へ補助金よこせってね

あの連中を何とかするのが筋でしょ?韓国フェリーも廃止しなけりゃいけないでしょ?やってないです 何も
自分の膝元ですよ 自分の選挙区ですよ あそこ
朝鮮問題に関しては 全く出来てないんですよ

この安倍晋三って人は って言うより自民党が期待できないんです 本当濡れ落ち葉ですあれ どんなに朝鮮人にバカにされてね
どんなに反日されてもね この間の日韓外相会談でね

新大久保の件が出た時 言い返さないんですから
普通言うでしょ? 新大久保でデモをやろうが
やらまいがね あんたたち韓国に関係ないだろうと内政干渉ですよ! それ以前としてお前たちのね国でやってるその反日デモ何なんだ!と

コメント

>見事に安倍は靖国参拝の見送りを発表しましたね(笑) まあ、それでも安倍信者の安倍盲信振りは変わらないんでしょうから
今更あなた方にもう何を言っても無駄なんでしょうけど。 そうやって一生騙される人生を送ってください。
>自分は、福島出身だけど、地方議員も含めて、パチンコから、領収書のないカネ貰って、
ズブズブの関係になっている代議士がいる、と地元選出の自民党国会議員から直接聞いたけど、 シンパシーの原因は、カネですよ、カネ。

>靖国に参拝すればTPPや外国人留学生優遇、外国人入国審査緩和を許せちゃうんですか?
あなたにとってどんな売国奴でも靖国に参拝すれば良い政治家なんですか?やっぱり今の保守は愛国とか郷土愛とかの本質を見失っていますね。それと安倍は靖国に参拝しませんよ。あなたの期待は裏切られるのがオチですね。
まあ、気が付いて後悔した時には既に手遅れで
しょうが。日本は右も左も売国奴なんですよ。

>ってゆうか今頃気づいたの?慰安婦問題も
日教組も沖縄基地問題もその他もろもろずっと
放置してきたのはそもそも自民党ですよ!
そのことを棚に上げて「民主党は売国だ」って騒いでるけど・・・。 まあ民主も売国でひどいですが、民主党政権はある意味自民党のつけが回ってきた所からスタートしてたこと分かってんの? そんな単純な現実に目を背けて自民党は保守だと思い込んで応援してるからネトウヨは一部にしか支持されないんだよ!去年の衆議院選の自民党の演説で
国旗振って応援してる馬鹿どもの光景は
忘れてねーぞ!

引用終わり

維新政党・新風、鈴木信行代表断固支持!!
みんな嘘つき安倍に激怒してます。地元の朝鮮人とお友達やし。

維新政党・新風、在特会をみんなで応援しよう!!
2013/11/23(土) 15:01:01 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ナイスなブログ、ありがとうございます。
応援してます。がんばってください。
2013/11/23(土) 15:27:30 | URL | kirioka #- [ 編集 ]
>>維新政党・新風 平成25年年夏
・日本のためにその1
新風は大東亜戦争敗戦後、アメリカによって押し付けられれた占領憲法を破棄し、自主憲法を制定します。

・日本のためにその2
軍拡を続ける支那や北朝鮮の脅威から国民の生命と財産を守るためにも、新風は核武装の実現を急ぎます。

・日本のためにその3
韓国との無意味な友好を訴えるたびに日本は損をしてきました。新風は異常な反日国家である韓国との国交断絶を訴えます。

・日本のためにその4
日本は日本人のものです。新風は日本人の雇用を奪い治安を乱す外国人の移民の受け入れと、日本の産業を破壊するTPPに断固反対します。

・日本のためにその5
いつまでも支那や韓国のいいなりとなった土下座外交と自虐史観は必要ありません。
新風は村山談話・河野談話を破棄し、誇りある日本をつくります。いま日本に必要なのは、日本のために戦う政党です。そしてあなたの決意です。
2013/11/23(土) 15:38:25 | URL | 維新政党・新風 #Vp/aqsEQ [ 編集 ]
痔民党の売国スパイ外交の結末(姦国編)
・西九州のEEZを献上 → 売済
・肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄 → 売済
・安倍が竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に献上 → 売済
・内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表 → 売済
・慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の慰安婦への謝罪手紙でも追認 → 売済
・竹島提訴を今まで実施したことなし → 売済
・竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置 → 売済
・韓国が一方的に有利な漁業協定 → 売済
・ODA等の巨額の援助・技術流出(日本企業のライバルを援助し、敵を育成) → 売済
・条約締結時4.5兆の事実上賠償 → 売済
・朝鮮銀行2.7兆献上 → 済
・韓国人へのビザ免除を恒久化 → 売済
・在日生活保護を認める → 売済
・在日通名を認める → 売済
・パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた → 売済
・日韓議員連盟ダントツの1位 → 売済
・事実上の武器輸出全面禁止を打ち出し(武器輸出三原則) → 売済

>>たった6ヶ月の間で日本人血税を、世界中に大盤振る舞いでバラマキしまくった地球市民バカ安倍。

・外国人への生活保護バラマキを擁護、
・反韓デモ隊を誹謗中傷、
・反TPPデモ隊を誹謗中傷、
・21世紀は慰安婦に人権を!宣言、
・免許証の戸籍記入廃止、
・外国人入国審査緩和、韓国人ビザ無し、
・アメリカへリニア技術を無償で貢ぐ、
・敵国シナへODA貢ぐ、
・TPP交渉参加表明、
・日本全国37自治体に外国人特区(アジアヘッドクォーター特区、アベノミクス特区、地域ごとに名称変え分りずらくしている)
・道州制推進、
・外国人留学生30万人へバラマキ推進、
・医療グローバル化(外国人医師、外国人看護士推進)
・教育グローバル化(外国人教師、韓国人ベビーシッター推進)
・病院と学校の英語公用語化、福祉の英語公用語化
・顔写真付きマイナンバー制(国民監視、言論弾圧、日本人狩り)
・在日カルトやパチ屋には課税せず日本人には容赦なく増税
・世界中に日本人血税をバラマキ!
2013/11/23(土) 15:44:38 | URL | 維新政党・新風 #Vp/aqsEQ [ 編集 ]
ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?
阪急等日系ホテルはボロくそ叩いて、ディズニーランド・ディズニーホテルやイオンの食品偽装は糾弾しない、マスコミの巧妙手法

ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?
巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131120/Bizjournal_201311_post_3384.html
2013/11/23(土) 15:55:08 | URL | yui #YTqdC3Zk [ 編集 ]
みそ汁のパワー、栄養治療やスポーツなど様々な場面で価値発揮
「和食」が2013年12月に世界無形文化遺産に登録される期待が高まる中、みそ健康づくり委員会(東京都中央区、委員長:鈴木亮輔)は2013年11月22日、「みそ汁の価値、再発見」をテーマにセミナーを開催した。大妻女子大学家政学部教授の川口美喜子氏が「栄養治療におけるみそ汁の価値 -一杯のみそ汁が、ヒトの体と心の痛みを癒す-」をテーマに基調講演を行い、元プロ陸上選手の為末大氏が、川口氏とともに「みそ汁のミラクルパワー」をテーマにトークショーを行った。

  川口氏は、ガン患者の栄養サポートに取り組んでいる経験を踏まえ、「“食”には、患者さんを笑顔にできる力がきっとあるはず」との持論を紹介。臨床栄養士として、経腸栄養と静脈栄養について管理する際に、経腸栄養の投与による下痢の防止に、みそ汁が大変役立っているという事例を示した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1122&f=national_1122_020.shtml
2013/11/23(土) 16:23:11 | URL | searchina #3XNUv4lM [ 編集 ]
【韓国ブログ】日本で暮らして学んだ100のこと
独立行政法人・日本政府観光局の発表によると、2013年1月‐10月に日本を訪れた韓国人は15万8300人に達した。台湾(21万3500人)に次ぐ2番目の多さだ。

飛行機に乗れば2時間足らずという非常に近い距離にあり、文化的にも似た面が多いとされる日韓だが、日本を訪れた韓国人たちは、日本でどんなことに驚き、自国とは異なると感じているのだろうか。

  韓国メディアBreakNewsの東京特派員、juli(ハンドルネーム)さんは最近、自身のブログに「日本で暮らして学んだこと」と題したエントリーを投稿。

一部を紹介する。

・日本で起きるデモは反韓、反中、反原発ぐらいしかない。

・クリスマスになるとサンタ姿の配達員が街を疾走する。

・日本人は物静かに考え、感じ、言葉ではあまり表現しない。

・パチンコが合法。娯楽というイメージを国が作り上げている

・一人飯、一人酒、一人旅行の達人。

・家族、友達、隣人についてあれこれ詮索したり話したりしない。

・多少、納得がいかない場合でも、感情を出さず、けんかやデモ行動を起こさない。

日本で暮らしながら学んだことだ。韓国人に必要な部分はとても多い。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1122&f=national_1122_016.shtml
2013/11/23(土) 16:40:29 | URL | searchina #GMs.CvUw [ 編集 ]
ネトウヨのレベル(笑)
>外需=純輸出=輸出ー輸入なんだけど


純輸出=輸出ー輸入、ここまでは正しい
がしかし、外需=純輸出ではない。(マクロ経済学では混同しているが)


>日本のGDPにおける外需依存度は輸出依存度よりも更に小さくなる


直近の貿易収支では輸出<輸入で貿易赤字なので外需依存度はマイナスになってしまう。

しかし現地生産を含む海外投資分の利益移転が反映される経常収支の黒字を見をれば外国の内需を取り込んでいることが判る。つまり通関しない統計数字も考えるべきなのである。


日本は外需に多大な依存をしています。

2013/11/23(土) 16:43:17 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
支那人朝鮮人の性質を利用しろ
支那人朝鮮人と何か問題が起きた時、こちらが低姿勢で交渉すると、相手方の支那人朝鮮人は勝ったと誤解して、更に位丈高に成り、攻撃を強めて来る。こちらが悪くなくてもだ。
まさに「火に油を注ぐ」とはこの事を指す訳なのである。

安倍首相は、この朝鮮人の性質、気質を知っていて、南朝鮮韓国に低姿勢で挑んでいるとしたら大した役者さんだ。
日本が南朝鮮韓国に低姿勢で挑めば挑む程、南朝鮮韓国は日本に対し悪意憎悪を剥き出しになって攻撃を仕掛けて来るから、日本の世論はそれに反発して南朝鮮韓国とは離縁になり、嫌韓反韓感情がどんどん熟成され続けると云う訳だ。

つまり、日本が南朝鮮韓国に制裁を加えようが、媚へつらおうがどちらに転んでも、我々日本民族には結果、損は無いという訳だ。
2013/11/23(土) 17:03:45 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
「ONE PIECEのような政治をしよう!」
漫画「ONE PIECEのような政治をしよう!」と訴える若手政治家の公式ホームページの政策欄が「準備中」なの、むちゃくちゃ説得力あるなw

http://www.kamiyasohei.jp/index.php?itemid=1989&catid=7&no_redirect=true
2013/11/23(土) 17:28:39 | URL | kamiyasouhei #4DOcPobI [ 編集 ]
強制労働を考える 韓国で九州産業革命遺産セミナー [福岡県]

2013年11月23日(最終更新 2013年11月23日 00時33分)
 【ソウル植田祐一】日本政府が世界文化遺産登録を目指す「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」の対象施設で戦時中、朝鮮人徴用者が強制労働させられたことを考えるセミナーが22日、ソウルで開かれた。

 韓国国土・都市計画学会の主催。国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)委員を務める大学教授らが討論し、炭鉱や工場に強制労働の事実を記した表示板がないことや、この問題に日本人の関心が乏しいことに憂慮を表明。日本に正面から歴史に向き合うよう求めた。

 日本からは「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」の柴田利明事務局長が参加し、長崎市・端島(通称・軍艦島)の端島炭坑での強制労働の実態を説明。「日本人は自分たちに都合のいい近代化ストーリーを偽造してはならない」と述べた。

 韓国政府は八幡製鉄所(北九州市)などにも朝鮮人が徴用されていたことから、遺産登録を目指す日本政府に再考を求めている。
=2013/11/23付 西日本新聞朝刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/54047
2013/11/23(土) 18:06:37 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
【速報】よしりん、戸賀崎のハーブ吸引を批判!
2013年11月23日16:27


AKB48戸賀崎支配人の情けない記事について
http://yoshinori-kobayashi.com/2904/


わしはAKB48グループの戸賀崎支配人とは、
どこかで挨拶くらいしたことはあるかもしれないが、話したことはない。

あまり関心も持ってなかった。

昨日のニコ生でも、あまりに戸賀崎支配人の脱法ハーブ吸引と
不倫問題に言及せよとの要望が多いので、
今日、週刊文春を読んでみた。

なるほど、いけませんな。

少女を預かる会社の重役が、「脱法」とはいえ、
常習性のある薬物に依存するようでは、
今後何か事件を起こすようなことがあったら困る。

芸能界というところは、ヤクザな部分もあるのだろう。

不倫に関しては、勝手にしろと言うしかない。


メンバーに手を出さなければいいや。

自宅のすぐ側のホテルで写真まで撮られてるから、
今頃、家族の間で苦悩していることだろう。

運営の人たちは、少女たちの親に不安を与えるような行動は
自重してもらいたい



http://blog.livedoor.jp/matome_2ch_/archives/34319992.html
2013/11/23(土) 18:07:47 | URL | ゴー宣 #GMs.CvUw [ 編集 ]
日本の恨(うら)みと韓国の恨(ハン)は違うと井沢元彦氏

2013.11.21 07:00
 現在、国際情報誌『SAPIO』では韓国について特集を組んでいる。一体どのような文化を持つ国なのか? 特集のなかで、権力者が平穏に余生を送れない韓国の文化について、作家で歴史研究家の井沢元彦氏が論じている。その一部を紹介する。

 * * *
 個々の人間が育った環境や受けた教育によって個性の違いが生まれるように、民族にもそういう個性の違いはある。

 そして韓国人に最も顕著な、他の民族にはあまりない特徴といえばやはり「恨(ハン)」の精神であろう。

 日本でも同じ漢字を使った「恨(うら)み」という言葉があるが、「恨(ハン)」と「恨(うら)み」は似て非なるもの、いや全く違うものと考えた方がいいのかもしれない。

 この「恨(ハン)」という言葉を一言で説明するのは非常に難しいので、韓国の歴史に沿って説明しよう。韓国というより朝鮮半島の国家と言った方が正確だが、これは新羅にせよ高麗にせよ大変に「辛い」国家であった。中国という超大国がすぐ北側に存在し、隙あらば朝鮮半島の国家を隷属させ中華文明に呑み込もうとしていたからである。

 古代において、百済や高句麗というライバルを圧倒し、初めて朝鮮半島に統一国家を打ち立てた新羅が選んだのは、中国大陸の国家に政治的には屈辱的な服従をする代わりに、直接の統治は免れて民族としてのアイデンティティーをかろうじて保つという方法であった。具体的に言えば、朝鮮半島の国家の首長である国王は常に中国大陸の国家の首長である皇帝の家臣という形をとったということだ。朝鮮半島の歴史は「中国をご主人様とする」歴史だったのである。

 もちろんそれに対しては強い不満も激しい怒りもくすぶっていたに違いないが、中国という巨大な軍事国家の前では、それを現実に解消する事は不可能であった。だからこそ、それを封じ込めて、逆に生きるエネルギーに変換させようとした。

 国内においても国王や貴族など上流階級は徹底的に庶民を絞りあげた。圧政に苦しんだ庶民も、やり場のない怒りをそうした生きるエネルギーに変換させるしかなかった。

 このような「恨み辛みや不満を、生きるエネルギーに転換した状態」を「恨(ハン)」という。

 理不尽な支配や暴力に対する怒り、あるいは恨みといったものは、確かに人間のエネルギーの源になる事は事実である。しかしそれを活用しようとすることは、長い目で見て決して有効なやり方とは言えない。なぜならそれは、憎悪という最も非理性的な感情を人間活動のモチベーションにするということだからだ。そういう人間は、いやその人間の集団である国家も必要以上に攻撃的になり非理性的にもなる。※SAPIO2013年12月号
http://www.news-postseven.com/archives/20131121_226437.html
2013/11/23(土) 18:12:10 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
TBSで、養子縁組の特集
やってるが。養子縁組に前向きな世論を形成して、朝鮮人との養子縁組を推奨する洗脳思想操作番組と思えるのは、私だけか? 「恵便器韓国で、兵役につくのは、嫌ニダ。チョッパリとの結婚養子縁組で、憎いイルボンに居座るニダ。」
2013/11/23(土) 18:44:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「芸能人のヤバいビデオは存在する」関東連合元OBが激白
関東連合の暴露本、『いびつな絆 関東連合の真実』が発売されてしばらく経つ。この本の発売以降、半グレから暴力団まで、いわゆる裏社会は激しく揺れている。

 この本を読んだある関東連合OBからアプローチを受けたのはほんの数日前のことだった。彼はこの本について言いたいことがあると伝えてきた。

 会うなり、彼は「何なんですか、あの本は?」と憤っていた。

http://n-knuckles.com/street/underground/news000277.html
2013/11/23(土) 18:58:11 | URL | jituwa #4DOcPobI [ 編集 ]
在日特権廃止も考えて欲しいですね。



2013/11/23(土) 18:58:46 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ヤフコメで不自然な大量投票発覚!現在も大量投票され続けていますw
ヤフコメで不自然な大量投票発覚!現在も大量投票され続けていますw

22日の16時に書き込みされ、同日、夜の21時ぐらいまでは韓流批判コメに対してそう思うが圧倒的に多かったが。。。
一晩でそう思わないが大量投票される珍事発覚!w

韓国からネチズンが一斉投票か????


199 :可愛い奥様:2013/11/22(金) 21:00:27.17 ID:j3iRgGPP0
■紅白 今年も「韓流全滅」へ…KARAと共にK-POPブーム終焉
東スポWeb 11月22日(金)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

>朗報としか言いようがありませんね。
>逆に、韓国のその手の番組に出てる日本人歌手の話題、聞いたことないけど
>どっちにしても、毎年KPOPのことで話題になるというのは不思議でたまらない。

■そう思う   22610
■そう思わない  925

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384922249/199

↓↓↓↓

1日でそう思わないに大量投票される珍事w

23日18時30分現在

■そう思う   35489 
■そう思わない 30908
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20131122-00000020-tospoweb-ent
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/kuLMgcqLa3tGIPTu1i6LOOqF2g--/comments/
2013/11/23(土) 19:08:38 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
大日本帝国は朝鮮人を守る為、支那やロシア、アメリカと対立して破滅した
「イギリスでいえば、インドは植民地ですが、カナダは海外領になります。そして日本は朝鮮に急速に文明化をもたらします。当時、満洲では朝鮮人と漢民族の対立が激化し、日本への侮日行為や居住権の侵害が繰り返され、朝鮮人農民が被害を受けます。そこで日本人はハタと『半島と大陸は陸続きだ』と気づくのです。日本人の悪い癖に『問題を解決しなければならない病』があります。日本は帝国臣民である朝鮮人の権利を守るため、中華民国と対峙することになり、満洲事変、支那事変と戦線を拡大し、大陸経営へと深入りして破滅していったのです。」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/959874b81c503c029dd4cbceb26a88a4
2013/11/23(土) 19:11:43 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
第18富士山丸 拉致事件 30年ぶり真実語る
北朝鮮の極悪ぶりが・・・・

2013/11/23(土) 19:19:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブラックマジック M-66 OVA(1987年)
http://www.youtube.com/watch?v=qY8sj9nxgKo
2013/11/23(土) 19:51:13 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
シナチョンは潰すべき。

来月のクリスマスが危ないと言われてるTPP反対を言われなくて怖い。

今までTPP反対言ってた保守派もマスゴミの宣伝通りシナチョンに目を向けられ、TPPがノーガードなのが非常に怖い。

それの警鐘を鳴らす人が殆どいないのが怖い。

ここ半年で日本の保守派が潰された、というか親米戦後保守だという化けの皮がとれたか。
2013/11/23(土) 20:15:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・宮沢喜一罪業!
・宮沢喜一=『平和外交』の名のもと、中国・韓国と波風を立てぬよう『自虐史観』を日本人に植え込む。「従軍慰安婦(セックス・スレイブ)」を世界に向かって発表。

・内閣官房長官時に、歴史教科書の検定基準に「 近隣諸国条項 」を設けさせ、世界195ヶ国中、2ヶ国「中韓の感情を害してはいけない」という基準を作った。
・内閣総理大臣時、『 従軍慰安婦 』『 日本軍による強制 』を認め韓国で謝罪。

・更に、河野洋平と共謀し、「 河野談話 」を発表。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bec423a3d6ea3a66977aa2579622969e
2013/11/23(土) 20:39:19 | URL | 維新政党・新風 #Vp/aqsEQ [ 編集 ]
キムチ・ブーメラン
>しかし現地生産を含む海外投資分の利益移転が反映される経常収支の黒字を
>見をれば外国の内需を取り込んでいることが判る。
>つまり通関しない統計数字も考えるべきなのである。

それはそのまま南朝鮮にも当てはまるだろ
特大のブーメランだな
ただでさえ大きい南朝鮮の外需依存度は更に大きくなるのである

因みに2012年の南朝鮮の経常収支の黒字(GDP比)は3.82%
同日本は1.01%である
2013/11/23(土) 20:40:47 | URL | キムチを買いだめしたら、発酵して爆発したニダ #- [ 編集 ]
韓国ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」 twitterで話題
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

35 : メンマ(東京都):2013/11/23(土) 15:46:42.26 ID:IPKbbzPF0

読めん
自国韓国人向けに媚びてるだけだろな

46 : フルネルソンスープレックス(芋):2013/11/23(土) 15:48:27.01 ID:SArbJ6CB0

日本語で書けよw
こんな未開の劣等民族が使ってるウンコみたいな言葉、知るかよw
てか行きゃしねえけどよ。

107 : バックドロップホールド(神奈川県):2013/11/23(土) 16:00:21.93 ID:DHWKnJqn0

そう考えると韓国人お断りの店って日本に基本、ないよな
さすが文化の違いって言うか
朝鮮は、いつまで経っても朝鮮
2013/11/23(土) 20:42:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回も知ったかぶりのキムチバスタ
>「輸出依存度」はおかしい元の「貿易依存度」または「外需依存」を使うべき。
>2013/11/23(土) 14:00:45 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


毎度毎度アホ丸出しのお前だけ勝手に使えばぁ~?w

読み手が一目瞭然の数字で以って、
輸出の比率を書きたいのに、"外需依存"ってあんた・・・・w
それに、、、、輸出だけの比率を書きたいのに、"貿易依存度"なんてお前の難癖コメと同じでお呼びでない感じw


(笑)


2013/11/23(土) 21:13:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
在日朝鮮人強制送還しろ。次の選挙は、自民党に投票しないぞ。
2013/11/23(土) 21:27:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮人はもうウンザリ
断交一択!
2013/11/23(土) 21:31:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK「ごちそうさん」の次は「マッサン」
日本人男性と青い眼の外国人妻の物語らしい。
最近、やたら日本人が国際結婚しているのを紹介する番組が多いけど、
日本人に国際結婚を推奨してるようにしか思えないなあ。
脚本は映画パッチギ!の脚本家のようだ。
2013/11/23(土) 21:58:56 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
■ヤフコメで不自然な大量投票発覚!現在も大量投票され続けています!
22日の16時に書き込みされ、同日、夜の21時ぐらいまでは韓流批判コメに対してそう思うが圧倒的に多かったが。。。
一晩でそう思わないが大量投票される珍事発覚!w

韓国からネチズンが一斉投票か??

199 :可愛い奥様:2013/11/22(金) 21:00:27.17 ID:j3iRgGPP0
■紅白 今年も「韓流全滅」へ…KARAと共にK-POPブーム終焉
東スポWeb 11月22日(金)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

>朗報としか言いようがありませんね。
>逆に、韓国のその手の番組に出てる日本人歌手の話題、聞いたことないけど
>どっちにしても、毎年KPOPのことで話題になるというのは不思議でたまらない。

■そう思う   22610
■そう思わない  925

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384922249/199

↓↓↓↓

1日でそう思わないに大量投票される珍事w

23日18時30分現在

■そう思う   35489 
■そう思わない 30908

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/kuLMgcqLa3tGIPTu1i6LOOqF2g--/comments/

↓↓↓↓

23日22時30分現在

sak*****|1日前(2013/11/22 16:17)

>朗報としか言いようがありませんね。

■そう思う   35634
■そう思わない 35981

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/kuLMgcqLa3tGIPTu1i6LOOqF2g--/comments/
2013/11/23(土) 22:32:21 | URL | 拡散 #amXlFcx2 [ 編集 ]
>2013/11/22(金) 12:06:40 | URL | ゆうき

意図的に無視しているような気がするので再度コメします。

脱糞、罠、罵声…沖縄は韓国人や支那人や反日左翼らの犯罪天国・
警察もマスコミも犯罪者たちとグル
>2013/11/23(土) 09:29:48 | URL | 浩然 #q2fd4v/I

については納得していただけたんですね?

あなたはその「一般の方が書かれたブログ」を引用し、その内容に
否定や注釈が無い、つまり内容を完全肯定していますね?
つまりあなたはその引用の中にある嘘、捏造に関しても「自分に
都合がいいから」と言って利用している。そういう事になります。
明らかな自民叩きの為の嘘、捏造を肯定しておいて正義の味方面を
しても、あなたのコメントを見た全ての人はもはやあなたの事を、
あなたが望むような見方で見る事はないでしょう。

>安倍晋三 しっちゃかめっちゃかすぎる~(中略)~全く出来てないん
>ですよ
アメリカと歩調を合わせて「中国側につくかこっちに戻るか」の最後
通牒をしているのではないかって話はしましたよね?
それから韓国と北朝鮮は別の国(日本は北朝鮮をうにとして認めてはい
ないが)ですよ?分かってますよね?
韓国に関しては、一気にぶっ潰せって言っても、在韓日本人どうするん
ですか?皆殺し止むを得ずですか?日本政府が?
国交を断つべきとは言え現在韓国と商売している日本企業がありますが、
それら企業が大きな損害を出してもいいと言うのですか?
かかわりが無い一般国民はそれでいいですが、「政府」としてはそんな
事言えませんよ?
それに、朝鮮学校無償化はおかしいって意思表示してるのは自民党政府
でしょ?違いましたか?

>この安倍晋三って人は~(中略)~その反日デモ何なんだ!と
同上の理由じゃないでしょうかね。どうですか?

>>靖国に参拝すれば~(中略)~日本は右も左も売国奴なんですよ。
自民党内にも反日左翼がいるのはよく知られた事実です。だから「自民
党内の左翼をどうすべきか」と議論されてきたわけです。「自民党」は
一人の人間ではないのに、その反日左翼と愛国保守派議員をいっしょ
くたにして「自民党は全てだめ」「民主党と同じ」と評するのは、まさ
に反日工作員の手法じゃないですか?

>安倍政権と安倍信者が日本を潰します
いいえ、日本を潰すのはあなたのような反日韓国人でしょう。
だから私達日本人は、あなたのような反日韓国人と徹底的に戦います。
そして、あなたのような反日韓国人工作員がいかに保守派日本人を装っ
て騙そうとしても、「みなさん」と芝居がかった劇場型の工作を試みて
も、あなたの発言から溢れ出て迸るいかにもな「反日理論、反日思想、
事実の歪曲、嘘」がある限り、つまりあなたがあなたである限り、
あなたに騙される人はいません。
それは新風を隠れ蓑にしても、在特会を隠れ蓑にしても、変わらないで
しょう。
2013/11/23(土) 22:51:42 | URL | 浩然 #eq/HkotI [ 編集 ]
ネトウヨのネタ元は?
>因みに2012年の南朝鮮の経常収支の黒字(GDP比)は3.82%
同日本は1.01%である




経常収支(対GDP比)の推移(1980~2013年)
(韓国, 日本)
http://ecodb.net/exec/trans_country.php?type=WEO&d=BCA_NGDPD&c1=KR&c2=JP



2012、13年度の数値が日韓通貨スワップなどの影響で日本の家電・電子産業壊滅のあおりで異常値を示しているが、それ以外はおおむね同じ水準であることがわかる。要するに日本もまた韓国と同じ外需依存体質に変わりはないのである。



ネトウヨは都合のいい数字しか見ないから成長がない。(笑)


2013/11/23(土) 23:11:17 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
【国政に対する要請書】を送信しました
日本版NSCと特定機密保護法に反対します。
1.人権擁護法案
2.特定個人情報保護委員会
3.特定秘密保護法案
これらに共通していることが罪の内容が曖昧のまま日本人が支配され罰せられる事です。 
【国政に対する要請書】を送信しました
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2013/11/23(土) 23:15:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「韓国人慰安婦の歌」をYoutubeで流布するなど、日本の歴史歪曲が本格化…韓国MBCテレビ
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/86745afe7ae1d10db4a0bf626c501883
2013/11/23(土) 23:18:42 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
ところで、本日は・・・
新嘗祭の日です。
参考ブログ本日記事をご参照ください。
2013/11/24(日) 00:02:30 | URL | 天皇陛下万歳 #MAcqijD. [ 編集 ]
NHKはヨーコ嬢、紅白出場させろ!
2013/11/24(日) 00:35:14 | URL | 00 #- [ 編集 ]
今回も知ったかぶりのキムチバスタ
>要するに日本もまた韓国と同じ外需依存体質に変わりはないのである。
>2013/11/23(土) 23:11:17 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


このトンスル土人の思考回路だと、
日本も輸出国だからトンスル国と同じだってさw

なんか、
石油を売ってるサウジアラビアとかもトンスル国と同じとか言いそうw


(笑www)


2013/11/24(日) 00:40:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2013/11/23(土) 22:51:42 | URL | 浩然
>意図的に無視しているような気がするので再度コメします。

まだ終わりやなかったんですか!

>明らかな自民叩きの為の嘘、捏造を肯定しておいて正義の味方面を しても、あなたのコメントを見た全ての人はもはやあなたの事を、 あなたが望むような見方で見る事はないでしょう。

安心してください!あなたには自民党ネットサポーター2万人が応援していますよ!
お仲間がようさん居てますやん。私みたいなザコイのマジに相手せんでいいんですわ。

ネットサポーターの方!どうかこの方へ称賛コメントしてくださいね!素晴らしいやないですか。

>それに、朝鮮学校無償化はおかしいって意思表示してるのは自民党政府 でしょ?違いましたか?

それやったら在特会を助けてくださいよ!
自民党の人ら全員死んだふりしてますけど。

>いいえ、日本を潰すのはあなたのような反日韓国人でしょう。
だから私達日本人は、あなたのような反日韓国人と徹底的に戦います。

ええ加減にしてもらえませんか?
ここで岡田のぶゆき54歳や韓国人やとホンマ妄想が激しいですわ。

残念ですけど私、朝鮮の血は一滴も交じってませんねん。チョンとヤッたこともないし。

>あなたのような反日韓国人工作員がいかに保守派日本人を装っ て騙そうとしても、「みなさん」と芝居がかった劇場型の工作を試みて
も、あなたの発言から溢れ出て迸るいかにもな「反日理論、反日思想、
事実の歪曲、嘘」がある限り、つまりあなたがあなたである限り、
あなたに騙される人はいません。
それは新風を隠れ蓑にしても、在特会を隠れ蓑にしても、変わらないで
しょう。

ええやん、そない思っとけば。別に自民党支持者全員から嫌われてもかまいませんのでボロカス叩いてもらっていいですよ。

正直、安倍信者なんか興味ありませんので。もうこれで終わりにしましょう。絶対に話しが噛みあうわけないんですわ。巨人ファンと阪神ファンが絶対に合わないのと一緒です。

世間から安倍信者が嫌われてるのは間違いありません。事実です。
2013/11/24(日) 01:35:05 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
>>今回も知ったかぶりのキムチバスタのチョン族!
今回も知ったかぶりのキムチバスタのチョン族!

>2013/11/23(土) 23:11:17 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

    ↑
あちこちで荒らしまわってる日本語悪用する半島レイプヤロー!
2013/11/24(日) 07:23:25 | URL | 廃太子廃妃願いは以下へ。 #6dnIcSls [ 編集 ]
>2013/11/24(日) 01:35:05 | URL | ゆうき

やはりはぐらかしたようですね。

>安心してください!~(中略)~素晴らしいやないですか。

意味が分かりません。あなたはしばしば何の関係も無い事を急に
言い出しますね。私はそんな事は言ってもいないことは認識できて
いますか?
あなたは私の質問に答えてくれればいいんです。答えられない
理由があるのでしょうか。

>それやったら在特会を助けてくださいよ

あなたはとんちんかんな事ばかり言うので会話が噛み合いませんね。

>ええ加減に~(中略)~が激しいですわ。

あなたがコピペを利用して自民等、安部政権を口汚く罵り、
反日工作をしているのは誰が見ても明らかですし、そのために新風と
在特会を隠れ蓑にしようとしているのもあからさまにわかります。
私だけでなくあなたのコメントを見る殆どの人が気付いているで
しょう。

>岡田のぶゆき54歳や韓国人やとホンマ妄想が激しい

私はそんな事は一言も言っていません。
妄想が激しいのはあなたではないですか。

>残念ですけど私、朝鮮の血は一滴も交じってませんねん

証拠はどこにもありません。信じられる要素もありません。

>ええやん、そない思っとけば

事実を暴かれて反論できない、ということでしょうか。

>正直、安倍信者なんか~(中略)~と一緒です

あなたが反日工作をやめない限り終わりません。あなたもその覚悟が
あってのことだと思います。

>世間から安倍信者が嫌われてるのは間違いありません。事実です。

あなたに都合のいい「安部信者」こそあなたの妄想です。
2013/11/25(月) 02:43:07 | URL | 浩然 #eq/HkotI [ 編集 ]
2013/11/23(土) 10:46:12 名前を書いてください
2013/11/23(土) 11:29:27 寄生虫特亜韓国人! #Qz3ttNZU
2013/11/23(土) 11:36:45 Ben-Hur
2013/11/23(土) 11:57:19 ・・・
2013/11/23(土) 12:13:13 安倍チョンは韓国大好き
2013/11/23(土) 14:00:45 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/11/23(土) 14:02:23 愛信 #EBUSheBA
2013/11/23(土) 14:32:25 おい在特会の連中 #OK9EszDU
2013/11/23(土) 15:01:01 ゆうき
2013/11/23(土) 15:38:25 維新政党・新風 #Vp/aqsEQ
2013/11/23(土) 15:44:38 維新政党・新風 #Vp/aqsEQ
2013/11/23(土) 16:43:17 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/11/23(土) 18:58:11 jituwa #4DOcPobI
2013/11/23(土) 19:08:38 拡散 #amXlFcx2
2013/11/23(土) 19:51:13 χ教授
2013/11/23(土) 22:32:21 拡散 #amXlFcx2
2013/11/23(土) 23:11:17 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
2013/11/23(土) 23:15:25 愛信 #EBUSheBA
2013/11/23(土) 23:18:42 金玉野郎
2013/11/24(日) 01:35:05 ゆうき

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに無我夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に正体バラされてファビョっても、結局無意味な保守偽装コメしか
出来ないとはね。無能w
言われた事が出来てようやく3流、お前は言われた事すら出来んカス
かと言われて猛然と保守偽造コピペを連続書き込みし出すお前って
やっぱりバカだよね。まるっきり斜め上の事をして得意になってる
頓珍漢っぷり。在日韓国人はみんなお前みたいにイカレてるのかな。

そんで反日韓国人のお前が同じ保守コピペを毎日毎日貼りまくって
一体何の意味があんの?w無いよ。お前が一体どんなアブノーマルな
勘違いをしているのかは知らんがな。
いつも同じワンパターン工作しか出来ないから、誰から見ても
バレバレ。そんなんだからお前のする事はいつも全部意味無いんだよ。
色変えようがバカみたいに長くしようが無駄。

>自民党政権がつぶれない限りかわらない
韓国人のノブユキは、関係ない日本の事より自分の国・韓国の心配を
すべきでしょう。

>安倍チョン
ようshinチョン!また猿真似?

>もうネトウヨは経済を語るな~
抱腹絶倒の珍理論しか語れないノブユキが言ってもねぇ。

>ネトウヨは都合のいい数字~
毎日自分に都合のいい嘘と、全く同じ内容のコピペ連投してるノブユキが
「成長」とか言ってもねぇ。

結局お前が何をしようが自民党の支持率は変わらない。政権も変わらない。
反原発カルトも衰弱。在日の罪が日本国民に忘れ去られる事も無い。

な?お前が毎日必死こいてやってる事なんて何の意味も無いだろ?
お前は何か大きな勘違いをしているようだが、大勢coffeeさんの
ブログを読みに来るけど、その人達はお前の変なコメなんて読ま
ない。それが事実。だからお前が今までやって来た事は、一つ残らず
全部「意味の無い事」だったって訳。
だぁ。かぁ。らぁ。トイレットペーパーに書いとけよ。それがお前の為。
でなけりゃ、よし今回も「ノブユキと健康」シリーズだ。
①両手を臍の辺りで重ね、仰向けに寝ます。
②肺がぺしゃんこになるまで完全に息を吐き、そのまま止めます。(止息)
③意識を完全に失うまで息を止め続けます。
※蘇生できるかどうかはノブユキの運次第!b
どうだ。今回はヨガの「死者のポーズ」のバリエーションだ。そのまま
死者になってもいいぞ。お前もじきに還暦。もう楽になったらどうだ?
2013/11/25(月) 20:30:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  長時間のテレビ視聴は小児の言語性知能などに悪影響を与える事が、東北大の研究により明らかとなった。 『東北大学は11月18日、小児の縦断追跡データを用いて、テレビ視聴習慣が数年後の言語機能や脳形態の変化とどう関連して
2013/11/23(土) 10:36:45 | 日本は危機的な状態です!
台湾を訪れるなら、日本人に是非行ってほしいところがある。
2013/11/23(土) 11:32:28 | 風林火山
安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相が 最高顧問に名前を連ねている。12日の総会では カジノ解禁法案を今国会に提出するため、 各党内の手続きを進める方針を確認している。
2013/11/23(土) 12:41:10 | 維新政党・新風を応援するブログ
★ 広報 在特会の本が発売されます ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─12月24日発売決定在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!http://www.amazon.co ...
2013/11/23(土) 19:24:55 | 反日ハンター
▼韓国が嫌いな方はまずクリックお願いします! 韓国にあるLOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが、 「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」 という横断幕を掲げたそうです。 まぁ、キムチ臭い不衛生な店…
2013/11/23(土) 19:34:08 | 反日研究倶楽部
京都朝鮮学校裁判を支える会発足集会 in 関西京都地裁の不当判決を許すな!問題の本質を差別にすり替え、司法が反日に迎合した非常識な高額賠償請求を断固粉砕!これからさらに激し ...
2013/11/23(土) 22:12:22 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「不正は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕 実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。 &nbsp; ...
2013/11/24(日) 01:52:53 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
ご褒美
2013/11/30(土) 18:18:02 | 旅物語
ご褒美〜http://ryokou99.web.fc2.com/時間を忘れてくつろぐ ゆとりの空間を贅沢な時間で過ごす元客室乗務がプロデュース旅行物語。
2013/12/07(土) 12:19:27 | 旅物語
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.