FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


天安門突入テロは捏造か!周到に準備された組織的テロの可能性は殆ど無し・絶望の抗議自殺か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




4676664b842013年ウイグル人による天安門突入事件
ウイグル人による天安門突入(2013年10月28日、北京の天安門)

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE9A301720131104
中国外務省、天安門車両突入で外国メディア報道を非難
2013年 11月 4日 22:25 JST

[北京 4日 ロイター] -中国外務省は4日、前週の天安門広場への車両突入炎上事件について、外国メディアが社会的、民族的動機が事件の背景と指摘したことを非難した。

10月28日に天安門広場にいた人々に車両が突っ込み炎上した事件では、車内にいた3人を含む5人が死亡し、40人以上が負傷した。中国政府は、新疆ウイグル自治区のイスラム武装派による周到に準備された「テロリスト攻撃」と断定した。

ところが、米ケーブルテレビCNNは前週、事件が「周到に準備されたテロリストの仕業なのか、それとも中国国家の壮大な発展の流れの末端にいる人々の絶望の嘆きが急速に結集したものなのか」と疑問を投げかける論説をウェブサイトに掲載した。

外務省の報道官は記者会見で「罪のない市民や観光客に突入するという暴力的なテロリスト行為を中国の民族や信仰に関する政策と関連付け、中国の民族・信仰政策を中傷した人がいる。これはテロリストとの共謀である」と述べた。


外務省の会見に先立ち、中国中央テレビ(CCTV)と中国共産党の機関紙人民日報傘下のタブロイド紙「環球時報」がCNNの論説は事実を歪曲していると批判していた。

CNNは声明で、記事はあくまで論説であるとし「cnn.comに掲載される論説は、執筆者の個人的見解であり、CNNの見解ではない」と表明した。



>ところが、米ケーブルテレビCNNは前週、事件が「周到に準備されたテロリストの仕業なのか、それとも中国国家の壮大な発展の流れの末端にいる人々の絶望の嘆きが急速に結集したものなのか」と疑問を投げかける論説をウェブサイトに掲載した。


米CNNの論説は、「周到に準備された組織的テロと断定するのは時期尚早であり、絶望からの抗議自殺の可能性がある」と指摘したものであり、疑問をマイルドに提示したに過ぎない。

支那当局は、夫(33)、妊娠した妻(30)、母親(70)の3人の実行犯を含むテロ組織による「周到に準備された組織的テロ」と断定し、他の容疑者5人も全て拘束したとしている。

しかし、周到に準備されたテロ組織によるテロなら、実行犯3人のうち2人を老婆と妊婦にするはおかしい!

「組織的テロ」だというのに、犯行声明も出ていない。

夫(33)、妊娠した妻(30)、母親(70)の3人の行為であるなら、組織的テロではなく、「絶望の中での抗議の自殺」と考える方が自然だ。

ところが、支那当局は、ウイグル族弾圧を正当化するために「テロ組織による周到に準備されたテロ」と断定し、5人の他の容疑者たちも全て逮捕したという。


おそらく支那当局は、仲間とした他の全ての容疑者たち5人を便乗逮捕したものと考えられる。

このような疑問・疑惑は発生して当然であり、CNNもその疑問を紹介しただけだった。

「日刊ゲンダイ」でさえも、「テロでっち上げ」説の記事を掲載していた。

http://gendai.net/articles/view/news/145647
天安門突入事件でくすぶる習指導部の「テロでっち上げ」説
2013年11月2日 掲載

<なぜ激しい炎の中で「聖戦旗」は燃え残った>

 中国の習近平指導部は、天安門前の車両突入事件を早々に「暴力的テロ攻撃」と断定。ウイグル独立派のテロ組織が背後にいると繰り返すが、今回の事件には不可解な点が多い。中国当局の「でっち上げ」の可能性も捨てきれないのだ。

 中国公安当局は「実行犯は突入後、車内に積んでいたガソリンに点火した」と発表。大きな炎と煙を上げる車体の映像は日本でも繰り返し流れた。すこぶる怪しいのは、激しい炎の中でも「燃えなかった旗」だ。

 車内から聖戦を呼びかける旗が見つかったとされるが、ガソリンが点火されて車両は焼け落ち、乗車の3人も焼死した。どうして「イスラム過激派の関与」を暗示する旗だけが、ご丁寧にも焼けずに残っていたのか。

 今回の事件について、北京在住のウイグル族学者、イリハム・トフティ氏は「焼身自殺のように見える」と語っている。動機も分かっていないし、テロ組織特有の犯行声明も流れていない。習近平指導部は何をもって「テロ」と断定するのか。疑問は尽きないのだが、中国当局には“前科”がある。


 5年前に米紙ニューヨーク・タイムズは、新疆ウイグル自治区で中国の警察部隊が襲撃された事件について、「別の警官による襲撃を中国当局が『ウイグル民族によるテロ』にデッチ上げた」とスッパ抜いた。観光客が撮影した「証拠写真」も掲載された。ウイグル族の間では「中国当局は毎回、ウイグル関係の事件後に、イスラム過激派の旗や刀などを『発見』する」と不自然さを指摘する声が根強いという。

「事件発生は、観光客が集まっていた月曜日の昼下がり。大勢が目撃しており、車両炎上の映像や画像は一時、ネット上にあふれ返った。ところが、中国当局は次々と削除。今やネット上には事件の目撃証言すら、すっかりなくなった。当局が厳しい情報統制をかけたのは明白ですが、何か世に出たらマズイ工作でも行っていたのでしょうか」(北京駐在員)

<正当化されるウイグル族弾圧>

 中国司法部門トップの孟建柱書記は、事件を背後で指示していたのは、ウイグル独立派のテロ組織「東トルキスタン・イスラム運動」(ETIM)と言明。ETIMは米国務省もテロ組織に認定しているが、「極めて弱体な組織基盤しか持たず、資金力も乏しい」(軍事ジャーナリスト)といわれている。

 03年にリーダーのハッサン・マフスムがパキスタンで殺害されて以降、メンバーは散り散りとなり、「もはや組織の体をなしていない」との見方もある。


 これまでも中国当局は、ウイグル自治区で暴動が起きるたび、「黒幕」としてETIMの関与を指摘してきたが、あくまで当局の一方的な発表にすぎない。

 いずれにしても関与は自治区内に限られている。軍事アナリストの黒井文太郎氏は、5年前の経済誌上で「ETIM」の存在に触れ、こう書いていた。

「聖戦を声高に叫んでくれれば、(中国当局の)ウイグル独立派への弾圧の口実になる」

 まさに分析通りの展開になってきたが、真相は闇の中だ。



また、この件に関しては「支那の犬HK」と称されているNHKでさえ、CNNや「日刊ゲンダイ」と同様の報道をしている。
NHK『ニュース7』2013年11月1日ウイグル族の研究者イリハム・トフティ氏「証拠は不十分で 早急に決め付けるのは無責任」「中国政府 ウイグルの問題を力で抑えこもうとさらなる反発を招いている」
11月1日NHK『ニュース7』
ウイグル族の研究者イリハム・トフティ氏「証拠は不十分で 早急に決め付けるのは無責任」


NHK『ニュース7』2013年11月1日ウイグル族の研究者イリハム・トフティ氏「証拠は不十分で 早急に決め付けるのは無責任」「中国政府 ウイグルの問題を力で抑えこもうとさらなる反発を招いている」
「中国政府 ウイグルの問題を力で抑えこもうとさらなる反発を招いている」




NHK『ニュース7』2013年11月3日ウイグル族の研究者 イリハム・トフティ氏「『車内に宗教的に過激な言葉記した旗』車は激しく焼けたとされ不自然」「発表の証拠だけで『テロ』と言うには不十分。 テロのレッ
11月3日NHK『ニュース7』
ウイグル族の研究者 イリハム・トフティ氏「『車内に宗教的に過激な言葉記した旗』車は激しく焼けたとされ不自然」


NHK『ニュース7』2013年11月3日ウイグル族の研究者 イリハム・トフティ氏「『車内に宗教的に過激な言葉記した旗』車は激しく焼けたとされ不自然」「発表の証拠だけで『テロ』と言うには不十分。 テロのレッ
「発表の証拠だけで『テロ』と言うには不十分。 テロのレッテル貼ることが決められていたと思う。」



▼「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)▼
「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)
「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)
画像は、論破小僧より





CNNの論説なども、「テロでっち上げ説」を唱えただけであり、この事件そのものを「でっちあげ」とか「捏造」とか「自作自演」などと報道したわけでは決してない。

「周到に準備されたテロではなく、絶望の抗議自殺かもしれない」との疑問を呈しただけなのに、支那外務省の洪磊報道官は記者会見で、異常なまでに「組織的テロ」と言い張り、怒っている。
支那外務省の洪磊報道官 「テロ」断定への疑問に強い不満

また、支那警察は、外国メディアの取材に対し、事件をウイグル族による組織的なテロと結論づけるのは時期尚早だなどとコメントしたウイグル族学者のイリハム・トフティ氏の車に警察車両をぶつけ、携帯電話を奪い取り、脅迫をした。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000015384.html
中国警察が携帯奪い脅迫を…ウイグル族学者が公表
テレビ朝日(11/04 14:00)

北京の天安門に車両が突入し、炎上した事件から1週間がたち、ウイグル族への監視が続くなか、ウイグル族の学者が「警察から車をぶつけられ、脅迫を受けた」と公表しました。

 北京在住のウイグル族の経済学者、イリハム・トフティ氏がインターネットに投稿した内容によりますと、2日、妻らと外出しようとしたトフティ氏の車に後ろから警察当局の車がぶつかりました。警察はトフティ氏の妻の携帯電話を奪ったうえで、「お前がメディアに何をしゃべったか、自分で分かっているだろう。お前が死んだところで、どうということはない」などと脅迫したということです。トフティ氏は天安門前の車両突入事件の後、外国メディアの取材に対し、事件をウイグル族による組織的なテロと結論づけるのは時期尚早だなどとコメントしていました。



このように「周到に準備されたテロではなく、絶望の抗議自殺かもしれない」との疑問を呈しただけなのに、支那外務省の洪磊報道官が異常なまでに怒ったり、支那警察がイリハム・トフティ氏の車に警察車両をぶつけて携帯電話を奪い取って脅迫をしたりすることは、逆に怪しい。

実は、この「天安門突入事件」については、CNNで取り上げた「テロでっち上げ説」だけではなく、「事件そのものがでっち上げ説」「支那当局による自作自演説」まで出て疑われている。



少なくとも、イリハム・トフティ氏(NHK報道、CNNの論説など)や「日刊ゲンダイ」などが指摘するように、周到に準備された組織的テロだった可能性は、殆ど無いと言って良い。


━━━━━━━━━━
▼天安門突入が組織的テロでない根拠▼

1.犯行声明が無い。

2.支那当局は、夫(33)、妊娠した妻(30)、母親(70)の3人の実行犯を含むテロ組織による「周到に準備されたテロ」と断定し、他の容疑者5人も全て拘束したとしている。
しかし、実行犯3人のうち2人を老婆と妊婦にするは不自然であり、せいぜい「絶望の中での抗議の自殺」の可能性が高く、拘束された他の容疑者たちは、こじ付けで便乗逮捕されたものと考えられる。

3.東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)から北京までは、飛行機で4時間、列車で2週間かかり、途中500か所位で検問されるのに、自動車で来たとされていることに疑問あり。
チベット・ウイグル・南モンゴルが独立すれば中国も小さくなるなあ

4.支那の公安当局は「ドイツの高級車ベンツのスポーツ用多目的車(SUV)に乗り、複数のガソリンスタンドで400リットル以上のガソリンを積んで犯行に及んだ。」と述べている。
しかし、「400リットル以上のガソリン」は、ドラム缶2本以上、ポリの携行缶なら20個以上なる。
警備の厳しい天安門で、これだけの『不審物』を積んで通行するのは困難だ。
那の公安当局は「ドイツの高級車ベンツのスポーツ用多目的車(SUV)に乗り、複数のガソリンスタンドで400リットル以上のガソリンを積んで犯行に及んだ。」と述べている。

5.そもそもベンツのスポーツ用多目的車(SUV)に、乗車していた3人の他に、400リットル以上のガソリンを積み込むことが可能なのか疑問だ。

6.400リットル以上のガソリン点火した場合、爆発や炎は、この程度ではなく、もっともっと激しくなるとの指摘あり。

7.車両が焼け落ちるほどの激しい炎の中、【イスラム過激派の関与を暗示する旗】【市民票】だけが燃焼せずに車の中に残ったということは有り得ない。
2013年ウイグル人による天安門突入事件

8.事件から4時間後には、車両その他全ての証拠が撤去され、現場は洗浄された。

9.支那当局は、車両炎上の映像や画像を次々と削除し、ネット上には事件の目撃証言すら残さないようにしている。

10.支那国営メディアは、事件の発生から10時間以内に他の容疑者5人をすべて拘束したとして、当局の捜査の迅速さをアピールしている。
しかしながら、何故かその発表は事件から2日もたってからだった。
支那国営メディアは、事件の発生から10時間以内に他の容疑者5人をすべて拘束したとして、当局の捜査の迅速さをアピールしている。しかし、何故かその発表は事件から2日もたってからだった。

11.支那当局は、ウイグル独立派のテロ組織「東トルキスタン・イスラム運動」(ETIM)による組織的テロと言明。
しかし、2003年にリーダーのハッサン・マフスムが殺害されて以降、組織は弱体化し、現在は組織の体をなしていない。
「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

12.実行犯の男性の親は『息子から「車は10月上旬に売った」と聞いた。誰が買ったのかは判らない』と証言。
「テロ組織関与」に疑問の声NHK『ニュース7』(2013年11月3日)

13.支那警察は、外国メディアの取材に対して「事件をウイグル族による組織的なテロと結論づけるのは時期尚早だ」などとコメントしたウイグル族学者のイリハム・トフティ氏の車に警察車両をぶつけ、携帯電話を奪い取り、脅迫をした。

14.支那当局は、米CNNの論説で「組織的テロではなく、絶望の焼身自殺ではないか」との疑問を示すと、異常なまでに過剰に逆切れしている。
支那外務省の洪磊報道官 「テロ」断定への疑問に強い不満

■結論■
以上のことから、テロ組織による周到に準備されたテロの可能性は殆ど無く、もしかすると事件そのものが自作自演の捏造の可能性もある。

━━━━━━━━━━

▼参考▼
■動画
1/3【討論!】アジアに自由と平和を!桜大東亜会議Part2[桜H25/11/2]
http://www.youtube.com/watch?v=An2OB1zVaU8




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131105/k10015800921000.html
米 テロ断定の中国と一線画す考え
11月5日 10時53分、NHKニュース
米 テロ断定の中国と一線画す考え NHKニュース

中国・北京の天安門広場の近くで車が炎上した事件で、習近平政権が新疆ウイグル自治区の独立を主張する組織が関与したテロと断定したことに対して、アメリカ政府は、中国政府の見解とは一線を画し、事件の背景を独自に分析して判断する考えを示しました。

今回の事件で、炎上した車内で死亡した3人と容疑者として拘束された5人はいずれもウイグル族とみられ、習近平政権は新疆ウイグル自治区の独立を主張する「東トルキスタン・イスラム運動」という組織が関与したテロと断定しました。

これについて、アメリカ国務省のハーフ副報道官は、4日の記者会見で「われわれは引き続き状況を注視し、一体何が起きたのか調べたうえで判断する」と述べました。

今回の事件を巡っては、現地の事情に詳しい関係者が、中国政府が関与を断定した組織について「現在は活動が乏しく、外国の組織との連携もほとんどない」と指摘するなど、疑問の声も上がっています。

このためアメリカ政府としては、中国政府の見解とは一線を画し、事件の背景について独自の分析を行ったうえで慎重に判断する考えです。




「天安門突入は、周到に準備された組織的テロではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今回、犬HKすらシナに批判的ということは、安部による上層部刷新が早速功を奏しているのか
2013/11/05(火) 13:23:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞

■虚構の慰安婦報告 河野氏呼び国会で検証を(2013/10/17)
 ■新たな談話の発表も考慮せよ

 慰安婦の強制連行を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の根拠とされた韓国人元慰安婦16人の聞き取り調査結果の詳細が明らかになった。予想されたことではあるが、元慰安婦の名前や出身地、生年すら不明確で、ずさん極まる調査だった。いわれなき対日非難と曲解を招いた河野談話の根拠が大本から覆ったといえる。

 政府や国会は早急に検証作業に着手し、特に国会は、河野氏や談話作成に関与した当時の内閣外政審議室長、谷野作太郎氏らを招致し、経緯を問いただすべきだ。

 自民党の宮沢喜一政権末期に出された談話であり、同党には率先して究明してもらいたい。

 ≪唯一のよりどころ崩壊≫

 河野氏らとともに、談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は本紙に「談話の大前提である証言内容がずさんで、真実性、信憑(しんぴょう)性を疑わせるとなると大変な問題だ」と話している。衆院議長も務めた河野氏は政治家として、国民に説明する義務と責任がある。

 河野談話は「従軍慰安婦」という戦後の造語を使い、募集に「官憲等が直接これに加担したこともあった」と日本の軍や警察による強制連行を認めたものだ。

 しかし、談話発表から4年後の9年、石原元官房副長官の本紙への証言により、日本政府が内外で集めた慰安婦に関する二百数十点に及ぶ公式文書には、強制連行を示す証拠はなく、元慰安婦からの聞き取り調査だけで「強制連行」を認めたことが分かった。

 その唯一のよりどころが信用性を失ったのだ。談話そのものが虚構だったともいえる。

 歴代内閣は、聞き取り調査の内容を「個人情報保護」を理由に開示してこなかった。「強制連行」の談話だけを示し、その根拠を知らせなかったのは、国民への背信行為に当たる。安倍晋三政権は個人名を伏せるなどして、概要だけでも公表すべきだ。

 石原氏の証言を受けた9年3月の参院予算委員会で、谷野氏の後任の内閣外政審議室長、平林博氏は「聞き取り調査の裏付け調査を行っていない」ことも明らかにした。安倍政権には改めて、証言の裏付け調査を求めたい。

 日本側の調査に先立ち、韓国の大学教授らが40人余の元慰安婦に面会したものの、「意図的に事実を歪曲(わいきょく)しているケースがある」として、半数以上の証言が採用されなかった。日本政府が調査した16人には、不採用の元慰安婦が含まれている可能性が高い。

 安倍政権はこの点も韓国側にただし、事実なら抗議すべきだ。

 石破茂自民党幹事長は「(証言を)よく精査したい」と述べ、菅義偉官房長官は「歴史学者らによる学術的な検討が望ましい」と語った。政府も与党も、腹をすえて検証作業を行ってほしい。

 ≪事なかれ謝罪外交の末≫

 その結果、偽りの見解の作成過程がより明確になれば、速やかに談話を破棄ないし撤回すべきだ。一部識者が指摘するように、検証結果に基づく新たな官房長官談話を出すのも有力な方法である。

 慰安婦問題は宮沢政権発足間もない平成3年12月、慰安婦だったという韓国人女性が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴訟を起こしたのが発端だ。宮沢首相の訪韓を控えた翌4年1月、当時の加藤紘一官房長官は十分な調べもせず「おわびと反省」の談話を出し、宮沢首相も日韓首脳会談で謝罪した。

 宮沢政権の“事なかれ謝罪外交”の行き着いた末が、河野談話だったともいえる。

 当時、日本の一部マスコミも慰安婦問題追及キャンペーンを展開した。この中には、慰安婦が「挺身(ていしん)隊」の名で集められたと書いたりする誤報もあった。

 新聞週間にあたり、マスコミにも反省を求めたい。

 河野談話が招いた誤解は韓国だけでなく、米国をはじめ国際社会全体に広がっている。

 今年も、国連の拷問禁止委員会が慰安婦を「日本軍の性奴隷」と表記し、日本政府に「関係者の処罰」を求める勧告を出した。7月末には、米グレンデール市で、ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦の碑」と同じ少女像が設置され、日本軍が慰安婦を連行した、と碑文に記された。

 安倍政権には、歴代政権が放置した日本の不名誉な歴史を正すため、国際社会に向けた事実に基づく積極的な発信を期待したい。
2013/11/05(火) 13:50:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞

■米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景(2013/11/05 09:20)
 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」

2013/11/05(火) 13:53:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チベットに大きな可能性?    ウィグル!
中国国旗の掲揚を拒否したチベット族の人々は、暴行を受けたり、銃で撃たれたりするなどの暴力にさらされる恐れがあります。

中国政府は、彼らの抗議の意志をくじこうとしているのです。しかし今こそ、誇り高く、しかし絶望的な状況にあるチベット族の人々に希望をもたらす時です。中国の指導部はチベット族に対する人権侵害を隠ぺいし、国連人権理事会の理事国選挙において、中国に投票するよう各国政府に働きかける強力なキャンペーンを展開しています。古代から続く宗教への弾圧、ジャーナリストの活動の禁止、不当な逮捕など -- チベットで今何が起きているのか、私たちは注目の光を照らし、理事国に選出されるため97カ国の票を必要としている中国政府に、強硬路線を変更するよう圧力をかけることができます。

「世界はチベットを忘れない」と伝えましょう。すでに13カ国の政府がチベットにおける人権状況について中国を非難し、中国も国際社会の圧力を感じ始めています。チベットの人々を支援するため、署名にご協力お願いします。また、このキャンペーンをできるだけ多くの方々に広めて頂くようお願いします。100万人分の署名が集まりましたら、Avaazは国連加盟国代表に届け、メディアにもこの件について報道するよう働きかけてまいります.

https://secure.avaaz.org/jp/stand_with_tibet_loc/?buXcTdb&v=30833
2013/11/05(火) | 名前を書いてください
2013/11/05(火) 13:58:02 | URL |  ウィグル! #kK/kqwCQ [ 編集 ]
また、又、通名=偽名を悪用の南鮮人!
【通名=偽名】を又悪用し、端末不正売買の容疑の南鮮人を逮捕!

南朝鮮籍の無職、【文炳洙ブンヘイシュ】容疑者(通名・青山星心ショウゴ=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。
【文容疑者】は【通名=偽名】の違う『複数の身分証』を使い分け、売買を重ねていた。
産経新聞2013/11/1
氷山の一角で間違いない朝鮮人の【犯罪】今のところ、大手では、サンケイ新聞のみの報道?
2013/11/05(火) 14:00:06 | URL | 偽名を悪用の南鮮人! #5NuYKpeQ [ 編集 ]
新聞で信用できるのは日付だけ
10月23
・新聞は、日本人に戦争をさせた。
・新聞は、被爆を日本国民のせいにした。
・新聞は、民心を腐敗堕落させた。
・新聞は、原発を推進させた。
・新聞は、福島原発の放射能垂れ流しを受け入れさせている。
・新聞は、増税の応援をする。
・新聞は、TPPの危険性を正直に報道していません。
・新聞は、秘密保護法が戦争準備であるのを言いません。
・新聞は、検察や商売裁判所の犬です。
・新聞社は、戦前と変わっていません。相変わらず、政府の戦争推進装置です。
・新聞社は、取材のため犯罪を犯す(裁判所の判決実例。)
・言葉巧みに国民を誘導する新聞。
・しかし新聞社は、株式会社なのに株式を公開しない。
・株式上場はせず、競争はせず。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54644038.html
http://www.youtube.com/watch?v=vbMyLmlM0fk&feature=youtu.be
阿久根市民~竹原信一ブログ
2013/11/05(火) 14:02:56 | URL | マスコミの仕事 #d.STIGtA [ 編集 ]
やはり犬HKは韓国の犬なのだと思う。
中国が細胞みたいなのを地道にこつこつ送り込んできたのより、
馬鹿韓国が潜入左翼をハニトラと金で味方に引き入れ、パチンコマネーと電通(ここも浸透済み)の力で、「朝から晩まで韓国マンセー」状態を作り出したのだと思う。
中国の悪口は言っても、韓国の悪口は言わない犬HK。
局内の若手のかなりの割合が韓国系だとも聞く。国会で安部に質問をぶつけて追及すべきは犬HKの韓国系比率・極左活動家比率だと思う。
2013/11/05(火) 14:17:17 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
竹田恒泰、ミヤネ屋でインタビューされてニヤついてたぞ、キモイ、coffee氏こっちの方はどういう陰謀だ!
華原に竹田がストーカーまがいのアプローチしててこっ恥ずかしい。
絶対破綻するから何か言ったれ!
女性自身買っちゃうぞ。
2013/11/05(火) 14:18:05 | URL | マキロン #- [ 編集 ]
>>竹田恒泰、ミヤネ屋でインタビュー
そもそも父の代から1秒たりと皇族で
あったことはないです。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/11/05(火) 15:12:23 | URL | 竹田恒泰という嘘つき #kxbakix. [ 編集 ]
馬鹿過ぎる自作自演のブーメラン。

ウイグル人への民族浄化の正当性が欲しくて、やってしまった中共当局側のヤラセ事件ポイですね。

流石大朝鮮、盛大なブーメランが返ってきそうだね~。


中共によるウイグル人へのホロコーストに加担する日本のマスゴミ。

2013/11/05(火) 15:23:57 | URL | 名無し野良 #- [ 編集 ]
犬HKは朝鮮の味方であって中国の味方ではない。

元々中国の横暴に対しては一定の(弱いが)批判はしていた。

要するに犬HKなんか無視して考えるべき。
参考にする価値がない。

2013/11/05(火) 15:52:06 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
詳しくは知らんが
通名をあんだけ嫌ってた竹田恒泰が
ヘタレて折れた、ってのは本当か?
2013/11/05(火) 15:54:20 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
生物的本能
支那とゴキブリは生物的本能で動く。
なので法は支配されるものではなく
支配するものと思い込んでいる

一党独裁ならやりたい放題。
俺たちがテロと言ったらテロ以外はあり得ない
支那外務省の報道官はそう言っている。
突入車両内にいた親子3人がすでに死んでいて
遠隔操作か何かで天安門に突っ込んでいたとしても
誰にもバレやしない。
それにしても実行犯が老婆や妊婦とは
ずいぶんアットホームなテロリストですな。
2013/11/05(火) 16:13:00 | URL | やす #- [ 編集 ]
次期衆院選挙小選挙区第1次公認内定第1回集約34人を報告
次期衆院選挙小選挙区第1次公認内定第1回集約34人を報告
http://www.dpj.or.jp/article/103447/%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%B0%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%AC%A1%E5%85%AC%E8%AA%8D%E5%86%85%E5%AE%9A%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9E%E9%9B%86%E7%B4%84%EF%BC%93%EF%BC%94%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%80%E9%A6%AC%E6%B7%B5%E9%81%B8%E5%AF%BE%E5%A7%94%E5%93%A1%E9%95%B7

 民主党が第1次公認を発表した。 最高裁の衆院選「一票の
格差」の判決でやり直し選挙に向けてすばやい動き。 自民党
安倍内閣の消費増税8%、10%、秘密交渉で進めるTPPや創
価学会のマイナンバー法案や愛国心を極端に嫌う創価学会公
明党に反対されて靖国参拝見送り、憲法改正保留など数々の
公約不履行、政治には反日売国政党とのバランスなど無いの
である。 自民党安倍総理では愛国系有権者の支持を失う。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/05(火) 17:04:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自民党
こーいう野蛮な国に
いままで数兆円も資金援助してきたのは
さて、どこでしょう??

wwww

2013/11/05(火) 17:05:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK
第二次大戦後、連合国軍総司令部・GHQが、日本人を使って大規模な「郵便検閲」を行っていた実態が新資料から明らかに。闇に包まれてきた“同胞監視”の真相に迫る。

番組内容

第二次大戦後、連合国軍総司令部・GHQが、日本人を使って大規模な郵便検閲を行っていた実態が判明。アメリカが、日本人の思想や動向、占領政策の効果等を探るため、全国の手紙を監視していた資料、そして検閲に関わった日本人のべ4000人の名簿が発見されたのだ。GHQは事実を秘匿。検閲に関わった人たちも“敵国”に協力した負い目から、ほとんど体験は語られてこなかった。証言と資料から闇に包まれた戦争の一面に迫る。

出演者

ゲスト
早稲田大学大学院客員教授…春名幹男,
キャスター
国谷裕子
2013/11/05(火) 17:37:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツですら
住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社プラスアルファ新書)

この本を読むだけで、われわれ日本人が夢のような国に住んでいることがよくわかる――ドイツ在住30年、現地で結婚し、3人の子供を育てた著者の集大成、空前絶後の日独比較論!!
日本人が憧れるヨーロッパの文化、街並み、そして生活レベル……特にその勤勉性が日本人に近いとされるドイツに対しては、工業製品のライバルでもあるため、不思議な愛憎感情を抱いている。では、ドイツ人の日常とは、実際のところどうなのか……実は、あまりに不便すぎて、日本人ならとても生きていけない!?


内容(「BOOK」データベースより)

不便で窮屈なドイツ…日本人は世界一の楽園に住んでいた!在独30年、誰も言えなかった日独比較論!!ずっと羨ましいと思ってきた国の意外な実情。
2013/11/05(火) 17:39:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯05
http://www.youtube.com/watch?v=-qwcW01r-Uk

ブラック・ラグーン ♯06
http://www.youtube.com/watch?v=emwi-vBi-VA

2013/11/05(火) 18:00:59 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
自民党 ← こーいう野蛮な国に 数兆円も資金援助してきたのは どの政権、党なんだ!?
・在日朝鮮人に司法試験受験資格を与え、弁護士を勝手にやらせている!       
        ↑
   何とか言えバカヤロー!


>>支那朝鮮のスパイ政権の売国犯列挙 – 痔眠、民紙 ←-両ならず者問題
北朝鮮にコメ支援、朝銀に1兆4千億円の公的資金投入、パチンコ業界が北朝鮮に年間700億円送金を黙認、南朝鮮にはWC開催時のスタジアム建設費2700億援助、1972年から支那に有償無償経済援助が3兆5千億円以上、支那人留学生には授業料免除、生活費支給、帰省旅費支給、住居費支給など、今も黙々と、年間合計2200百億円与え続け!---

・ 南朝鮮が竹島に基地建設をし出して数十年間黙認!
・ 支那が尖閣諸島の領有を宣言しても黙認容認!日本青年社が灯台を建設して護ってきた。
・ 日本人拉致問題は数十年間、知らぬ存ぜぬ売国!
・ 朝鮮銀に1兆4千億円の公的資金を投棄投入(我々日本人の税金)
・ 在日朝鮮人に特別永住許可を与える(許可は一世のみだろ、許可は廃止せよ!)
・ 在日朝鮮人に司法試験受験資格を与え、弁護士を勝手にやらせている!
・ 近隣諸国条項を制定して支那朝鮮が喜ぶ教科書を発行し続け!
・ 河野談話を閣議決定して発表、嘘に加担、戦時売春婦を世界中に自ら広めた!
・ センター試験にバカチョン朝鮮語を加え、朝鮮人が有利に受験できるように奉仕し続け!
・ 全国の朝鮮学校に補助金交付与え奉仕し続け!
by 自民党と民主党は売国党
2013/11/05(火) 18:02:28 | URL | 何とか言え! #ZpXdPPG. [ 編集 ]
自民党 ← こーいう野蛮な国に 数兆円も資金援助のスパイ集団め!
53:名無しさん@13周年:2012/10/16(火)

・在日特権パチンコ賭博を認めたのも ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に生活保護を認めたのも ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に通名制度を認めたのも ⇒ 自眠党
・フクシマ欠陥原発建てたのも ⇒ 自眠党
・尖閣諸島を放置して来たのも ⇒ 自眠党
・ゲリピー安倍=統一教会も⇒ 自眠党
・ハシゲ在日利権の会 ⇒ 自眠党の別働隊
・エセ右翼石原のバカ息子ノビテルも ⇒ 自眠党
・労働派遣法を改悪したのは小泉ケケ中 ⇒ 自眠公明そうか統一在日カルト宗教政党
     ↑           ↑
これを日本国民に報道しないマスゴミ⇒日本疲弊のガン集団だろ!

自眠盗のスパイ外交の日本破壊の結末(南→朝鮮篇)

・西九州のEEZをしも朝に献上 → 日本破壊済
・肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄 → 日本破壊済
・安倍が竹島周辺の海洋調査の主権をしも朝に献上 → 日本破壊済
・内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表 → 日本破壊済
・慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の慰安婦への謝罪手紙でも追認 → 日本破壊済
・竹島提訴を今まで実施したことなし → スパイ済
・竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置 → スパイ済
・南朝が一方的に有利な漁業協定 → スパイ済
・ODA等の巨額の援助・技術流出(日本企業のライバルを援助し、敵を育成) → スパイ済
・条約締結時4.5兆の事実上賠償 → スパイ済
・朝鮮銀行2.7兆献上 → 済
・しも朝鮮人へビザ免除を恒久化 → スパイ済
・在日生活保護を認める → スパイ済
・在日通名を認める → スパイ済
・パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた → 日本破壊済
・日韓議員連盟ダントツの頭数1位 → スパイ済
・事実上の武器輸出全面禁止を打ち出し(武器輸出三原則) → 日本破壊済
2013/02/13(水)
2013/11/05(火) 18:07:30 | URL | 何とか言え! #ZpXdPPG. [ 編集 ]
「PCをロックした。解除には金が必要」身代金型ウイルスにご用心

産経新聞 11月5日(火)7時55分配信
 パソコン使用中に画面を操作不能にした上で、復元名目に金銭を不当に要求する新種のサイバー攻撃が今年5~9月、国内で160件以上も確認されていることが4日、ソフト開発会社「トレンドマイクロ」(東京)の調査で明らかになった。パソコン操作の回復を人質にとる形で金銭を要求する手口から「身代金型ウイルス」と呼ばれ、海外で感染報告が相次いでいる。サイバー犯罪者が日本で稼げるかを試している可能性があるといい、トレンド社は警察当局への調査内容の報告も検討している。

 ウイルス対策ソフト「ウイルスバスター」を手掛けるトレンド社によると、新種のウイルスは主にパソコンの起動直後に発生。突然画面がフリーズし、作動しなくなる。その後、海外の政府組織を装った「違法な行為をしたのでパソコンをロックした。解除するには金が必要」という内容の英語メッセージと、電子マネーでの支払い方法が表示される。電源を落として再起動しても、停止したままで同じメッセージが表示され続けるという。これまで海外では感染報告があったが、日本ではほとんどなかった。

 ところが今年5月以降、日本でも国内の個人のパソコンユーザーの感染が急増。5~9月に160件以上の被害報告がトレンド社に寄せられたという。報告によると、米国政府組織「国土安全保障省」などを名乗るケースが多く、要求額は主に300ドル(約3万円)で、手口から同一の海外犯罪グループが関与している可能性がある。

 新種のウイルスは通常、国内外の企業のホームページ(HP)などに仕掛けられ、閲覧しただけで感染するケースが目立つ。

 ウイルスを解除するには基本ソフト(OS)を入れ直して初期化することが必要で、データ復旧は困難。個人での解除は難しく、金銭を支払ってもウイルスが解除される保証はないという。

 日本での報告例の急増について、トレンド社は「サイバー犯罪者がネットワークの整備された日本に目をつけ、どれだけ稼げるかを試している恐れがある」と指摘する。

 ネットワーク犯罪に詳しい甲南大学法科大学院の園田寿教授(刑事法)は「パソコン操作を“人質”にして身代金を要求する新しい悪質なウイルス。攻撃に備えてデータのバックアップを取るなど自衛手段を講じておくことも重要だ」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000070-san-soci
2013/11/05(火) 18:29:15 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
グローバル化の中、日本でマイノリティの起業が発展していくのは必然

週刊SPA! 11月5日(火)16時21分配信
 日韓関係がかつてないほど険悪化し、ヘイトデモや実態のない「在日特権」という言葉がひとり歩きする昨今だが、一方で、ビジネスの世界では在日コリアンの起業家・実業家の活躍が加速化している。そこにはパチンコや芸能といったステレオタイプな職種はない。

 しかし、マイノリティがビジネスの世界で成功する例は、なにも日本における在日コリアンの例だけではない。

 移民のビジネスに詳しい徳島大学の准教授・樋口直人氏は語る。

「マイノリティは、マジョリティと真正面から衝突しても勝てない。就職などの経済活動では差別、偏見などのディスアドバンテージも多い。そのため隙間産業に従事したり、コミュニティ内の供給を満たすニッチ産業を志向する傾向があります。その産業が、定住国の変化やマイノリティの主体的なアクションにより、ビジネスチャンスに変化する場合があります」

 樋口氏によると、日本の街頭でもお馴染みのドネルケバブが、欧州では大規模のエスニック・ビジネスとして発展を遂げているという。同食文化を持ち込んだのはトルコ系移民だ。樋口氏は日本国内にも多くのエスニック・ビジネスが存在していると指摘する。

「終戦直後に成長したエスニック・ビジネスといえば、パチンコ、加工食品産業などがあり、マルハン、ロッテ、日清(台湾系)がその代表例。その他にも、老華僑の『三把刀(縫製、理髪、料理)』は有名ですし、老印僑の繊維や電化製品、真珠・ダイヤモンド貿易(ジャイナ教徒)がエスニック・ビジネスとして日本に存在していた。一方、ニューカマーで最大の起業移民は、パキスタン、バングラディッシュ系。彼らは90年代以降、ハラール食品とイスラム圏への中古車販売でビジネスを拡大しました。近年では、中国系留学生が日本でソフト開発会社を起業するパターンも増えている。ペルー料理が新しいエスニック・ビジネスを確立するする動きもあります」

 人口移動の少ない日本にもグローバル化の波が押し寄せている昨今、在日コリアン以外のエスニック・ビジネスが日本で隆盛を極めるのかもしれない。

 週刊SPA!11月5日発売号「[ネオ在日人脈]の表と裏」では、ステレオタイプな「在日ビジネス」と変化を遂げつつある、在日コリアンの起業事情や台頭の背景、さらに彼らのネットワークについてリサーチしている。 <取材・文/週刊SPA!編集部>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131105-00531255-sspa-soci
2013/11/05(火) 18:34:14 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
>>東海大  ← 竹島大だろ チョン
何とか言え!
2013/11/05(火) 18:36:17 | URL | 何とか言え! #ZpXdPPG. [ 編集 ]
朝鮮人偽装の団体? どの右翼
山本テロ太郎を殺ろうと思っている政治団体、いわゆる右翼団体があったら、恐縮ですが事前に教えてくださると助かります(^^;)。■ そうだ”元気な右翼団体”のみなさん。
http://www.nikaidou.com/archives/41429


2013/11/05(火) 18:56:30 | URL | 二階堂ブログ #ztI9f36k [ 編集 ]
自殺したノムチョンがゴミだと?卑怯者だと? 在日はタカラだなど誰が言うバカモノ
盧武鉉(ノムヒン、自分の疑獄事件で自殺) 
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』
(03/6月訪日時、TBS(朝鮮系)テレビ)

2013/11/05(火) 19:01:35 | URL | 在日の卑怯者ども #YGH88z3g [ 編集 ]
山本太郎を不支持が50万票!これが日本人の総意だね。


【ヤフー意識調査】■天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10267/result

合計:603,124票 実施期間:2013年10月31日~2013年11月10日

■支持する → 67,516票
11.2%

■支持しない → 499,190票
82.8%

■どちらともいえない → 36,418票
6.0%
2013/11/05(火) 19:03:10 | URL | 民意 #amXlFcx2 [ 編集 ]
支那製品ヤバイ
支那から輸入したアイロンに、無線LAN経由でスパム攻撃するチップが発見されたとか。
管理人様には、支那製品の危険性特集記事も組んでほしい。




日本人には、金を貸さないように金融庁が銀行に指導しているとか、記事をみたことあるぞ。
移民だけが、がニッチビジネスに貪欲だとかは言えない。戦後から続く、在日特権を明らかにしないとね。
2013/11/05(火) 19:29:10 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
恐るべき闇、中国
野蛮人の一言につきる。
人の命を塵芥のように扱う。
恐るべし中華思想。
シナとアメリカコーポレーションは凶暴だ。
アメリカの場合一般人がまともなのが救われる。
…。
いや、よくわかりません…。
とにかくシナ共産党は脅威だ。
シナと朝鮮は暗黒の国家だ。
2013/11/05(火) 19:49:40 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
もはや維新政党・新風しかない!!
みんな新風を応援しましょう
2013/11/05(火) 19:57:00 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
海上自衛隊の最新鋭潜水艦「こくりゅう」進水式がやばい、韓国なら全面モザイクかwww
http://netouyonews.net/archives/8123387.html
2013/11/05(火) 20:13:51 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
本土決戦後の世界
本土決戦をしていたら、上の地図のウイグルと南モンゴルの独立は実現していた可能性が高いです。

米国はソ連参戦の際、内モンゴル占領を認めていました。
ですから内モンゴルはモンゴルに併合されていたでしょう。

さらにソ連軍、中共軍vs国民党軍という図式にもなるので、中共政府はソ連の言いなりになってウイグルを独立させるしかなくなります。

さらに韓国が消え、全土が北朝鮮になります。

日本は46−90年までの本州、北海道での南北分断により、憲法に徴兵の国軍が最初から書かれています。

このまま100年間、2045年まで憲法が改正されず日本が消え去るか、分断されても戦後体制が誕生しない選択をし、誇りある独立国として生き残るか。
誰1人前者を選ぶという人はいないでしょう。

追記
本土決戦をしてもチベットだけは史実通り併合されるでしょう。
ソビエトは支援していませんので。
この世界ではチベット人だけが大弾圧を受けていたでしょう。

大モンゴル人民共和国は領土が広くなるだけで史実通り。
東トルキスタン人民共和国はモンゴルのように90年に共産主義を放棄して民主化。
国名から人民が消えます。
2013/11/05(火) 20:25:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
転換期
こういう中国の報道を耳にすると相変わらずプロパガンダであるとか偽った情報を流すことがが盛んな国であると思えてなりません。

このウイグル人による事件は誰がみても組織だったものではないでしょう。
実行したのが車一台、家族3人、社内にガソリン。
そんな組織的なテロがあれば笑い話です。

基本は中国によるウイグル(東トルキスタン)支配の邪魔となるものをテロリストとレッテル貼りをし、関与していると喧伝しているだけの事です。
こんな中国の嘘に今時騙される人はいないでしょうし、大の中国好きなNHKなどにしても香港発の情報として「家族を中国軍に殺害された恨みによるものとの話もある」としています。

まあそのような状況ですが、昨今、やっと様々なこの日本を貶め続けているくびきにメスが入り出しました。

その日本を貶め続けているものとは例えば『河野談話』であったり、そのもとである『いわゆる従軍慰安婦問題』であったり、『南京大虐殺』、『三光作戦』など無数にあります。
それら全てと言えるほど構造は『東京裁判(極東国際軍事裁判)』という凝縮された歴史観をコアとして戦後の今日まで続くものです。
そしてその結実した果実とも言えるものがこの『河野談話』などというものになるわけです。

さて、そこでこれらは特に中国であるとか、韓国が戦略的に、そして利得として日本に突きつけて来たものですが、その火種の多くはなんとも日本国内で日本人(少なくとも多数は日本国籍者)が付け火の原因でもあり、また特定のマスコミがこの火種を大火事に育てたという構造が多数散見されるわけです。

今でこそそれらプロパガンダを一般の日本人としても直ぐに疑惑の目で見ることは出来ますが、これが少し前ならば日教組教育を受け、マスコミの洗脳を受けて『自虐史観』が体に染み込んでいる世代には疑惑どころが相手側の主張に即座に納得していたでしょう。

それだけ時代が進んだとも言えますし、またそのようなプロパガンダから目覚めさせるための努力をした多数の先人の努力のたまものでもあると思います。

そしてそれはこの『政治ブログランキング』は勿論のこと、以前から書籍などで愛国的仕事は行われて来ました。
直近、その中で以下の著者の仕事には注目しています。

http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/mokuji.html

書籍としては「検証 旧日本軍の悪行」などがあり、戦後のWGIPから順を追って簡潔に今出回っているプロパガンダへの反論を実証的に記していて一見の価値はあると思います。

ところでこの所、自民党安倍首相への評価が保守系からも分かれるところではありますが、少なくとも集団的自衛権の解釈変更や国家安全保障会議(日本版NSC)創設への動き、秘密保護法案成立への動き、外務省の竹島HP(多言語)更に国内のことではあっても外交防衛などにも関係する公務員改革法案(内閣人事局新設)、NHK経営委員人事など時代の要請はあるとは言え、自民党安倍政権でなければ常に出てくる『配慮・考慮』という中国、韓国への無用不要の行いにより、これほど積極的に推進は出来なかったのではないかと考えています。

ただし、これら法案成立などについては与党である公明党などの妨害で骨抜きに成らない様期待している次第です。

なお、その安倍政権に於いても諸悪の根源『河野談話』に手を付けることは可也難易度の高いもののようです。
それだけに安倍政権での『河野談話破棄』の環境作りは大切な事であり次政権が受け継ぐ事になるかもしれませんが、保守としての応援は必要だと考えます。

2013/11/05(火) 20:34:38 | URL | Ando #- [ 編集 ]
在日米軍機は東京に不妊薬を空中散布している!
2013/11/05(火) 21:43:28 | URL | 黒いオルフェ #- [ 編集 ]
ANDO氏へ

同感です。とりあえずは安倍政権を支持しつつも、現状に満足せず、強い愛国心で日本政治のステージを次に進めたいものです。
2013/11/05(火) 21:54:14 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
John Doe The Passer by さんへ
私は別に安倍信者でも、安倍氏全面肯定派でもありません。

但し、客観的な評価は大事であり、簡単に言えば、ここは自分は違う思う、ここは大いに評価出来るというものではないかと思います。

そういう思考を持たなければその行くつく先こそ原理主義というものでしょう。

因みに「検証 旧日本軍の悪行」をその後読み続けましたらここにも『南京事件』に関係することが記されておりました。

保守一読の書だと思います。
2013/11/05(火) 22:17:31 | URL | Ando #- [ 編集 ]
韓国人売春婦をこよなく愛する変態議員  岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
v-132v-132v-132v-132v-132v-132岡田克也は被災者よりも在日韓国人の利益が最優先 強姦韓国のDNA 異常者v-132v-132v-132v-132v-132v-132

v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134

v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
v-135天皇陛下 植木職人 v-132岡田克也 国賊v-132 竹島は韓国領v-134
2013/11/05(火) 22:37:16 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党 wiki aa   #- [ 編集 ]
自殺で無いとすれば、こういう見方もあります。
参考ブログの本日記事をご一読ください。
2013/11/05(火) 22:37:29 | URL | 次は日本の番だ。対シナ戦に備えよ。 #MAcqijD. [ 編集 ]
御返事多謝

Ando氏へ

>私は別に安倍信者でも、安倍氏全面肯定派でもありません。

そうですね。全面肯定派は愛国者とは言えません。

>但し、客観的な評価は大事であり、簡単に言えば、ここは自分は違う思う、ここは大いに評価出来るというものではないかと思います。

Ando氏の、そこに同感しております。たとえば、ブログ主のデリ(シャスコーヒー)氏は、集団的自衛権の前に核武装を主張されています。もっともな主張だと思いますが、戦略的には、集団的自衛権→核武装の方が進めやすいでしょう。その点では、現時点で集団的自衛権を先に行使可能にしよう、と言う選択もあろうかと思っています。

>そういう思考を持たなければその行くつく先こそ原理主義というものでしょう。

はい、現実論と原理主義のどちらにもぶれないかじ取りが肝要かと存じます。

>因みに「検証 旧日本軍の悪行」をその後読み続けましたらここにも『南京事件』に関係することが記されておりました。

なるほど。


>保守一読の書だと思います。

ご推薦ありがとうございます。私は自分を愛国者の積りでいます。その限りにおいて、きわめて保守的な立場をも取りますが、常にそうとも限りません。いずれにせよ、お返事ありがとうございました。暇を見て、読んでみたいと思います。
2013/11/05(火) 22:49:09 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】 修正版
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】 修正版
http://youtu.be/E1SD-Jmz16o
(動画)

これは前回の総選挙前の動画です、しかし大勝利した安倍
自民党内閣では選挙公約の不履行が発生しています。 
国内雇用の増加、失業率の低下が安倍内閣の第三の矢であ
るにも係わらずリーマンショックの時に補助金を与えて帰国さ
せた外国人労働者2万5000人の再入国と雇用景気の回復、
即ち失業率の低下も確認できないのに消費増税8%、10%の
宣言。 秘密交渉で進めるTPPは無条件参加。 
反日売国創価学会公明党のマイナンバー法案を成立させて
3条委員会の特定個人情報保護委員会の設立、靖国参拝見
送り、数々の選挙公約不履行で多くの愛国系有権者の信任を
失っている。 
近い内に最高裁の衆院選「一票の格差」の判決でやり直し選
挙の実施が見込まれる。 
愛国系有権者は嘘も100回言えば本当になると信じて、息を
吐くように嘘を吐く朝鮮資質に日本の政治を任せる事が出来
ない。 やり直し選挙は我々愛国系日本人の手で反日売国勢
力が支配した日本を立て直す為の戦いです。 決戦の準備を
始めましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/05(火) 22:49:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
福島第一原発周辺の海水の放射線汚染度が2011年以来最高値
福島第一原発周辺の海水の放射線汚染度が2011年以来最高値
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_05/123915206/

 海水の放射線汚染度が前日から13倍に高まった事から、
汚染の原因は排出された汚染水では無いことがわかる。 
原子炉周辺の海は膨大な量の海水でありここに高濃度の汚
染水が流れ込んでも前日から13倍にあがる訳がない。 
想定される原因が核爆発で海底に出来たいくつもの窪地
に残っている大量のセシウムや放射性物質が海の中に溶
け出してきたのである。 前日から13倍の汚染濃度がこれ
を裏付ける。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2013/11/06(水) 00:09:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テロ断定の支那と一線を画す構え…どころか捏造を断定する構え
感動のエントリーでしたわ。
ベストスリーに入れたいが、ベストが多すぎて無理だわ。
弾圧され亡くなった多くのウィグル族の方たちの慰めになるでしょう。

シナの蛮行を無視すれば、自分達にも跳ね返ってくると思うし。
礼節や常識のない連中に、あぶく銭(儲けさせちゃ)いかんってことだ。
一部の守銭奴どもは、人類を滅亡させることに加担していると言っても過言ではない。
子孫の一人も、愛する者の一人でもこの世にいないと言うのかね?
2013/11/06(水) 00:20:54 | URL | ウィグルを代表して御礼申し上げたい気分 #DtZUwzrc [ 編集 ]
John Doe The Passer by さんへ
ご返答の中で「核武装」に目を引きましたので。

さてここで将来的な日本の核武装ですが、日本が核武装することは現実的に可也難しいでしょう。
恐らくブログ主氏も分かっていることでしょうし、分からないのは感情的な言葉を吐くネトウヨなどでしょう。

日本が今韓国が世界中で行っている使い古しの「いわゆる従軍慰安婦プロパガンダ」でさえ、また中国が主張するWWⅡ体制保持でさえ日本は簡単に晴れ晴れと払拭出来ているわけではなく、当然それらを日本が推し進めていけば米国とは何れ摩擦を起こす場面さえあるでしょう。
して、それをクリアーする100倍日本の核武装は難しいということです。

まして感情に任せての「核武装論」を口にする者が多ければ多いほどそれは日本が危険な国であると客観的に思われるもとになるのではないでしょうか。

左翼の衰退はあってもまだまだ日本の主要なポジションをしっかり押さえているのが左翼です。
今は民主党などではない自民党政権になったからよかったものですがそうでなければ左翼の生息地は更に広がっていたのではないでしょうか。

対して何時までも「チョン」だとか言っていても対峙する力は付きません。
実際、2年3年見ていても同じ精神レベルのままです。

この辺が昔からある左翼のたまり場ですが、そんなことでネトウヨにこのネチネチした者たちを相手にさて出来るでしょうか。

思考錯誤
http://t-t-japan.com/bbs2/c-board.cgi?cmd=tre;id=sikousakugo
南京事件 小さな資料集
http://www.geocities.jp/yu77799/
Apes! Not Monkeys!
http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/index.html
Apes! Not Monkeys! はてな別館
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/
クッキーと紅茶と
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/

どうも。
2013/11/06(水) 00:21:42 | URL | Ando #- [ 編集 ]
一社また一社と・・・日本政府よ満足かね?マスゴミも正常化しない断交もしない弊害~日本を売り渡す加担~
■グリコ「製造技術とノウハウ伝授し、朝鮮市場に」に呆然っ!「残念ですの凸」で、サヨウナラ!
 2013-11-05 17:08:00

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/390ffbcb951b61bbca7bcfa8c804bf33

(詳細略)亀に田成果と同じ轍

(公開掲示板はなさそうw こちらは亀ニダ製菓の二の舞を避けた模様ww)
↓ グリコに「残念です凸」はコチラ ↓
グリコ ご意見・お問い合わせ
ttp://www.glico.co.jp/feedback.html

個人的には
(見えない所に出して握り潰されるより、見える公開代表板みたいのあれば不買宣言&サイナラした方が良さ気だがね)
公表した時点で、「日本の購買者の意見など関係ねえ(確固たる決定事)」なんだろうし。亀ニダと一緒で。
2013/11/06(水) 00:28:52 | URL | もはや個人・一企業の責任ではない #9YlM.7rk [ 編集 ]
日本沈没ホルホル計画 着々と粛々と
一社また一社と・・・日本政府よ満足かね?マスゴミも正常化しない断交もしない弊害~日本を売り渡す加担~

・・・の真意を聞かれたので。
公に表立って、でも目立たずにコソコソと援助できなくなってしまったので、
間接的に(マスゴミ超鮮同胞が罠を仕掛けるのを放置という形で)企業や日本人を騙すというやり方。
騙されて、技術供与なり提携なりで貢げば、血税で援助したのと一緒だし。
                    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・日本の企業を(事実上の衰退)潰せば、血税の原資である納税も減るから。

したらまた増税かww 素晴らしい日本沈没作戦だな()
2013/11/06(水) 00:55:45 | URL | 語彙知らず #UcEo0a.. [ 編集 ]
Andoさん
核武装の実現ていうブログだから、ブログ主様は核武装の実現目指してらっしゃると思いますし、読者の私もそれを期待しています。Andoさんは不満ならURL誘導とか姑息な事しないで、自分の言葉で反論しなよ?アメリカの抵抗があるから核武装し難いって、そんな誰でも思っている程度の理由で、恐らくブログ主さんと読者に向かって感情的とかネトウヨとか書いている時点で大人げ無い感情的な子供っぽさを感じるよ。本当に大人ならむやみに相手を挑発しないしね。君は多分論戦になると感情論の一言で切り抜ける、オタクぽい人間じゃないの。
2013/11/06(水) 01:31:56 | URL | にくきゅう #UMAFH08g [ 編集 ]
Ando氏へ

>日本が今韓国が世界中で行っている使い古しの「いわゆる従軍慰安婦プロパガンダ」でさえ、また中国が主張するWWⅡ体制保持でさえ日本は簡単に晴れ晴れと払拭出来ているわけではなく、当然それらを日本が推し進めていけば米国とは何れ摩擦を起こす場面さえあるでしょう。

大変、慎重なご判断だと思います。しかし、米国のみならず、諸外国との「摩擦」を何よりも恐れ現実逃避してきたのが、戦後日本外交だったと思います。
真に国益を考えるなら、摩擦を恐れてはなりますまい。
米国との関係を考えるなら、日本が一貫してデータと論理で相手を説得することを継続すれば、「摩擦」は信頼に変えることができると思います。

>そして、それをクリアーする100倍日本の核武装は難しいということです。

これまでも、もし、日本が望めば、米国も日本の核武装を認めたと思われるチャンスはあったと思います。しかし、何より、日本の国論が、それを許しませんでした。
今日、中国の急成長によって国際関係は急速に変化しつつあります。日本の核武装が、それほど夢想的でなくなる場合もあるかもしれません。


>まして感情に任せての「核武装論」を口にする者が多ければ多いほどそれは日本が危険な国であると客観的に思われるもとになるのではないでしょうか。

「国論」と言うものは得てして感情的なものです。かつての非武装中立論がそれです。核武装を議論することも憚れる、と言った昭和時代の風潮が、米国をして、日本を、むしろ、不合理で信用できぬ国、と思わせるもととなっていたかもしれません。

>左翼の衰退はあってもまだまだ日本の主要なポジションをしっかり押さえているのが左翼です。

はい、未だに日本の言論は社会主義的です。


>今は民主党などではない自民党政権になったからよかったものですがそうでなければ左翼の生息地は更に広がっていたのではないでしょうか。

そうですね。その意味では、私も、ほっと一息ついているところです。

>対して何時までも「チョン」だとか言っていても対峙する力は付きません。
実際、2年3年見ていても同じ精神レベルのままです。

それだけではだめですね。しかし、そうした人たちの感情が、愛国的思想家を支える力になるとも考えています。事実、ここ2年3年で、愛国的言論人がずいぶん増えたように感じます。


>この辺が昔からある左翼のたまり場ですが、そんなことでネトウヨにこのネチネチした者たちを相手にさて出来るでしょうか。

>思考錯誤 etc

出来ないと思います。また、したいとも思っていないでしょう。

2013/11/06(水) 01:42:13 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
在日米軍機は東京上空で細菌を空中散布している!
2013/11/06(水) 05:48:09 | URL | 黒いオルフェ #- [ 編集 ]
要調査
1.ヒットラーとナチスはユダヤの傀儡だった

2.NYのユダヤ人協会の発光した「世界年鑑」には戦前のユダヤ人の総数は約1990万人、戦後の1950年のそれは1850万人と記録されている。600万人虐殺は?

3.ヒットラーの父親は、ウイーンのロスチャイルド男爵の息子
2013/11/06(水) 06:13:17 | URL | カラヤン #- [ 編集 ]
右思想と右言論の自由が無い日本!
日本は戦争に負けたおかげで、思想と言論の自由のある国になった-----と昔聞いた。

でも本当か?核武装や在日特権を口にしただけで政治家も言論人も叩かれるのに?
2013/11/06(水) 06:20:33 | URL | 大日本帝国小国民 #- [ 編集 ]
>グローバル化の中、日本でマイノリティの起業が発展していくのは必然
>2013/11/05(火) 18:34:14 | URL | 東海大

違いますよ。
在日特権である日本人を騙す通名詐欺と、
在日&帰化人同胞「世界ネットワーク」、
韓国政府が絡んだビジネス仲介取引と癒着、
そして戦後戦勝国面をして日本人を襲い、恫喝し、日本人の資産と土地を略奪し、日本の物資を盗んで横流しして出来た「財力」を利用した裏権力。

在日帰化人同胞の絆による、
日本国での「コリアン民族主義コンツェルン社会」を裏で築き上げてきた、
裏民族組織行為によってのビジネス発展です。



日本人に「共存せよ!」と強要しながら、彼らは地下でコリアン民族ネットワークの絆を戦後から現在まで強固に造り上げ、日本国の中で、民族同胞主義裏ビジネスを展開してきたのだ。


海外同胞政策においてすべてに優先すべき韓民族教育  韓 基 徳 
『2003年10月8日から10日、在外同胞財団主催で、第1回世界韓商大会が開催された狙いは、全世界で活躍する海外同胞企業人と国内企業人を結び、世界規模の韓民族経済ネットワークを構築しようとういうことであった。
海外同胞=世界に撒き散らされた韓民族がネットワークを形成
今日の韓国の経済発展の裏に60年代から80年代においては、これらの移民奨励、労働力輸出は国策であった。
失業率を減らすことが出来、かつ貴重な外貨を獲得出来るという、一挙両得の政策として、彼らは“英雄”としてもてはやされた。』
2007年現在の『世界韓商ネットワーク構築』の重要性(在日コリアンの推察)
『国際化によってもたらされる激しい競争の中で生き残っていくためには,在日コリアン企業家が民族の貴重な財産である世界韓商ネットワークを活用するとともに,お互いが共生できるシステムをも構築することが必要であろう。』
2013/11/06(水) 06:29:25 | URL | 日本を利用したコリアン民族ネットワークビジネス #- [ 編集 ]
この国どうなっているの??
日本は中国にODAとか援助して、軍事大国にし、自分の首を絞めているだけでなく、周辺諸国にも迷惑をかけている。
北朝鮮の核問題も、パチンコアドバイザー国会議員・地方自治体が、北朝鮮を間接的に援助している。
しばき隊が、今度は女性を取り囲み脅している。なのに、警察は何にもしない。
参議院会館に、しばき隊・市民の党の斉藤まさし氏が入っている。
この国どうなっているの??

小さな自然、その他いろいろさんより
日本国民の血税が中国へのODAに  ~中国の軍拡やチベットウイグルの大虐殺に加担するな!
http://blog.goo.ne.jp/ginga7788/e/31c00d33c9cf06869393abf135bb348b

保守速報さんより

【動画】しばき隊が今度は数人がかりで女性を取り囲み恫喝!!自称・高橋直輝こと添田充啓(40)ら民主党・有田芳生グループ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33810920.html

【速報】山本太郎議員、辞職の考えはないと改めて表明
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/33793895.html

コメントより

127. 名無しさん@ほしゅそく 2013年11月05日 19:20 ID:Tu60k5AX0 このコメントへ返信
※4
>【山本太郎抗議街宣中になぜか議院会館からしばき隊が乱入。しばき隊、太郎を擁護?
>そしてなぜか「差別だー」】
>//hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383321470/

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33687536.html
(こちらから見られた方が、早いです。)

>↓のURLからだとニコニコのアカウント無しでも動画が見れます。
>//nicoviewer.net/sp/sm22166027
>しばき隊の伊藤ってのが街宣の連中を恫喝してるっぽい。
>・・ヨシフの兵隊がメロリン擁護のために絶賛恫喝中ってとこかな?

しばき隊には反天連もいるじゃん。
中核派もいるし。
野間がしばき隊の募集をブントのホームページにも出してたよね。


あと在特会の参院会館前での街宣の時は、市民の党の斉藤まさしが議員会館に入っていったよ。
よど号ハイジャック犯元リーダー田宮高麿と
北朝鮮拉致容疑で国際指名手配中の森順子の息子擁立した斉藤まさしだよ。

【13/11/1】 山本太郎の辞職と脱日を求める怒りの街宣 in 参議院会館前2
www.nicovideo.jp/watch/sm22165978?ref=search_key_video

もう議員会館は朝鮮系反社会組織のヤツらばかりじゃん。
絶対に山本太郎やめさせろ。

2013/11/06(水) 07:34:49 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
有田議員のお仲間状況報告
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53005737.html

T君は在特会が11月1日に呼びかけた参院会館前の、山本太郎参院議員に対する抗議街宣に参加したが、街宣終了後に
千代田線に乗って帰ろうとしてキップを購入して改札から中に入った。

 その時に改札からは見えない死角となっていた場所から突然出てきた高橋こと添田充啓と木本拓史の二人に突然声
をかけられ絡まれた。「コラぁーT!」とでも大声で言われたのでしょう。まだT君は21歳です。

 当然刺青をしたこのようなならず者に絡まれれば、後ろを向いて逃げ出したくなるのは分かります。
後ろから服をつかまれたので、必死になってそれを振り払って入った改札から又通路の方に逃げた。

 そこに他の男組のメンバーが3名ほどをおりそれを目にしたので、逆のいない方向に逃げたら、そこには
伊藤大介がやはり同じように待ち伏せしていた。それからは彼らに取り囲まれてボコボコにされた。
通路に跪いている上から蹴られたり殴られた。

 やっと駆けつけた警察官に保護され助かったと思ったが、そのまま麹町署に連れて行かれ、
それから6時間もの取調べを受け、帰されたのは夜遅くだった。その時に拡声器と携帯電話が応酬されていたので、
関係者とも携帯がないので連絡が取れなかった。

 暴行を受けたこちら側がまるで容疑者扱いを受けているので驚きその真相を尋ねた。

 相手側がケガをして被害届けを出していた。

2013/11/06(水) 07:53:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー
反日強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー

反日強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー

反日強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー

反日強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー
2013/11/06(水) 08:04:16 | URL | 反日強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組と懇意=殺人麻薬ストーカー #- [ 編集 ]
無法地帯になった日本
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33810920.html

男組が今度は女性シバキ!ゴロツキよりはるかにタチが悪い。

男組がupしていた動画です。そんなに自慢したいのなら微力ですが
拡散に協力させていただきます。自らupするのは単なるアホか、脅しのつもりなのか
定かではありませんが、やることが卑怯、卑劣、姑息すぎます。
何が男組ですか?笑わせるな(呆)。

※在特会の「日韓断交デモin千葉」(11月2日)終了後、
駅で待ち伏せしていたものと思われます。
今回は女性参加者をターゲットにしていますので、
upするにあたってモザイク処理を施しました。画質、音質ご容赦ください。

2013/11/06(水) 08:19:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>東海大  ← 竹島大だろ 在日キミの来る所ではない!
何とか言え!
2013/11/06(水) 08:33:31 | URL | 竹島大だろ  #5c.SCzeY [ 編集 ]
自称天安門テロですね!

中国共産党の内ゲバでしょう。


ウイグル人は日本企業フジタの社員と同じような、被害者かもしれない。
2013/11/06(水) 08:37:45 | URL | * #- [ 編集 ]
このように顔も言葉も文化も全く違う民族を無理矢理自国に組み込んで
平然と日本を批判している支那はやはり普通の国家と同じように扱ってはいけませんね。
現在進行形で他民族を弾圧・侵略している支那が
アジアの代表のような顔で「日本は過去を反省しろ!」と言っているなんて、
本当にひどい話です。
2013/11/06(水) 10:23:47 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
John Doe The Passer by #-さん
若干、続けますが。


この「摩擦」は何も先走って起こすことではなく準備ののち起こすことではないかということです。

日本の核武装ですが、環境整備の問題としていわゆる時期尚早と思われます。
国内に於いては例の広島県や長崎県はあるし、9条の会もある。
外に目をむければ中国、韓国はあり、米国もある。
そう簡単なことではありません。

何より何故に核武装するのか?
ここに極まります。

「それだけではだめですね。しかし、そうした人たちの感情が、愛国的思想家を支える力になるとも考えています。事実、ここ2年3年で、愛国的言論人がずいぶん増えたように感じます。」
とありますが、ここに同意が出来ません。

というのは保守言論人が近年増えているのといわゆるネトウヨの増殖とはどうも脈絡が見えません。
つまり出世魚的にネトウヨが保守論客へは結び付かないということです。
おおよそ、別ルートで出現するものだと思います。
それでもネトウヨの成長を期待したいということが主旨です。
2013/11/06(水) 18:58:52 | URL | Ando #aYDccP8M [ 編集 ]
支那政府の捏造工作の可能性
支那政府の捏造工作の可能性は、
非常に高いと思っています。
どうやって、ガソリンとか
入手出来たのでしょうか?
習 近平政権内での権力闘争が
表に出てきたのかもしれません。
2013/11/08(金) 06:44:41 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  来た来た、こんな展開、何となく予想してたんだけど。ロボット兵器の規制について、ジュネーブで行われる国際会議で協議される予定という。 『兵士に代わって敵を自動的に殺傷する「殺人ロボット兵器」の規制の是非が、ジュネ
2013/11/05(火) 13:18:36 | 日本は危機的な状態です!
【外務省文書】慰安婦問題で韓国批判 請求権 態度変えた 産経新聞 2013.11.5    日本外務省は4日までに「最近の韓国による情報発信」と題した文書をまとめ、慰安婦問題について「(昭和40年の)日韓請求権・経済協力協定に基づき『完全かつ最終的に解決済み』であるにもかかわらず、韓国側は請求権協定の対象外としている」と、韓国政府を批判した。  外務省が10月末に作成し...
2013/11/05(火) 18:04:16 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
中国公安関係者がウイグル人擁護の学者イリハム・トフティ氏の車に故意に衝突し、 「誰がメディアの取材を受けていいと言った?」 「殺してやる」と脅迫したという。 中国は日本に対しても尖閣漁船衝突事件を起こした前科がある。 車や船を衝突させるのは中国の国技なのか? 中国共産党はウイグル人をテロリスト呼ばわりしているが、 車で体当たりしてく...
2013/11/05(火) 18:42:55 | 論破小僧
日本の夜明け。
2013/11/05(火) 20:52:21 | 風林火山
10.19 近鉄バファローズの悲劇 ~伝説の7時間33分~ [DVD] [DVD]VIBES (バイブス) 2013年 11月号 [雑誌] [雑誌]スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアピース [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハ ...
2013/11/05(火) 21:54:46 | 反日ハンター
中国・北京市中心部の天安門で、車が歩道に突っ込んで炎上、5人が死亡し、日本人を含む38人が負傷した事件で、北京市公安局が、新疆ウイグル自治区の独立派が関与した可能性があるとして重点的に捜査していることが29日分かった。公安当局は28日、市内の宿泊施設に対し、容疑者や違法車両の具体的情報を示し、捜査協力を求める通知を出した。 北京市公安局は28日夜、中国版ツイッター「微博」を通じ、関係部門が...
2013/11/05(火) 21:58:42 | HM保守の備忘録
今日は何の日 忌日11月6日 1600年(慶長5年10月1日) - 石田三成、大名、五奉行の1人(* 1560年) 近江国石田村(滋賀県長浜市)の土豪の子として生まれる。幼名佐吉。信長の命令で長浜城主となった秀吉は、巧みな領国経営によって3年間で長浜を活性化させた。17歳の三成はその過程を見て、日本中がこのように繁栄したらどんなに素晴らしいかと、秀吉に憧れていた。 ある日...
2013/11/06(水) 06:28:56 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 慰安婦問題で韓国批判 外務省文書 請求権、態度変えた 日本外務省は4日までに「最近の韓国による情報発信」と題した文書をまとめ、慰安婦問題について「(昭和40年の)日韓請求権・経済協力協定に基づき『完全かつ最終的に解決済み』...
2013/11/06(水) 06:36:39 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
▽ 天安門自爆テロ発生 10/28に天安門広場の歩道に車が突っ込んで炎上する事件が発生しました。 天安門前で車が歩道に突っ込み炎上 死傷者40人以上 http://www.cnn.co.jp/world/35039111.html CNN ニュース 北京(CNN) 中国・北京の天安門前で28日正午ごろ、小型四輪駆動車が歩道に突っ込んで炎上し、当局によると5人が死亡、少な...
2013/11/06(水) 07:43:06 | 政治の本質
橋下徹の問題について言えばですよ 究極の在日特権なんですよ
2013/11/06(水) 08:28:18 | 維新政党・新風を応援するブログ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.