FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


大日本帝国憲法復元デモ!明治節・山本太郎「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
大日本帝国憲法 復元デモ!(平成25年11月3日「明治節」、渋谷)


【直訴】山本太郎議員「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」

http://www.j-cast.com/tv/2013/11/01187947.html?p=2
2013/11/ 1 17:20
山本太郎「天皇直訴」憲法違反の辞職もの…議員なら国会で堂々と議論しろ

山本議員といえば、天皇主催の園遊会で原発被害の窮状を訴えた手紙を天皇に直に渡し問題になっている。結論からいえば、これは山本の憲法違反行為で、辞職に値するといわざるを得ない。即位の際、憲法を遵守すると宣言した天皇が一番当惑しているであろう。

議員は天皇に直訴するのではなく、国会で堂々と意見を述べ、安倍首相を追い詰めるべきである。これでは憲法軽視、議会制民主主義軽視といわれても致し方ない。記者の質問に、憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてないと答えたという。バカなお騒がせ男がまたバカなことをしてくれたものである。



>記者の質問に、憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてないと答えたという。


山本太郎は、正真正銘の馬鹿だ。

『憲法に「いけない」と書いていないから良いニダ!』というのは、小学生でも呆れる言訳だ。

現行の日本国憲法では、天皇陛下は「象徴」として、政治的中立であり、国政に関与できないことが明確に定められている。

実は、明治憲法(大日本帝国憲法)においても、天皇陛下は政治に関与できず、「政治的中立」を保つこととされていた。


大日本帝国憲法の第五十五条に、「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。

これは、「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ

そして、大日本帝国憲法の第三条に、「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは天皇陛下の政治的無責任(無答責)を意味している。

これは、「天皇が権力をふるってしまうと、そこに政治的責任が生じるため、天皇は実際に権力をふるうことができない」ということだ。

以上のことから、大日本帝国憲法第55条と第3条により、天皇陛下に政治的決定権がなかったことは明白であり、実際に日本の政治はその通りに行われていた。

日本国憲法(占領軍による押し付け憲法)では、大日本帝国憲法より更に、天皇陛下の政治的中立が強化された。

天皇陛下は国民統合の象徴とされた。

天皇陛下は、いかなる政治的立場にもつかず、いかなる政治的意思も持たないことによって、国民を統合することとなっている。

一方、山本太郎は、国会議員という政治的権限を持つ立場にある。

政治的権限を持つ国会議員の山本太郎が、政治的権限を持たない天皇陛下を政治的問題に引き摺りこむことは、天皇陛下の政治的利用であり、許されないことなのだ。

外国の通信社であるロイターも、政治的権限がある国会議員の山本太郎による天皇陛下の政治利用を批判している。

http://www.reuters.com/article/2013/10/31/us-japan-fukushima-emperor-idUSBRE99U0ES20131031
Japan lawmaker breaks taboo with nuclear fears letter for emperor
rJapan lawmaker breaks taboo with nuclear fears letter for emperor
Thu Oct 31, 2013
(Reuters) - A Japanese lawmaker handed Emperor Akihito a letter on Thursday expressing fear about the health impact of the Fukushima nuclear disaster, breaking a taboo by trying to involve the emperor in politics.
(以下略)



――――――――――
113 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 19:00:08.17 ID:iCDAHwjx0
Q.請願法に抵触しないの?
A.する。請願法は行政を通じて行うよう明記されてる。一議員の思想でどうこうできるものではない。

Q.憲法違反では?
A.微妙
請願は憲法第16条で国民の権利として保障されているが、それは国民が行政に対してで、象徴である天皇に対してはグレー

Q.天皇の政治利用では?
A.陛下に手紙ということで思想の流布という結果になった。明確に政治利用

Q.園遊会で直訴するのは常識がないのでは?
A.知らない人から手紙を渡され、これが僕の思想ですと言われたら気味が悪い

Q.直訴しただけで議員辞職レベルのことでは?
A.陛下を政治利用。民主主義や国家を真っ向から否定したのと同義、辞職は妥当

Q.海外ではこの事件はどう見られているの?
A.王政がひかれてる国では当然批判
中国韓国だけは擁護という、あからさまな現状

Q.手紙の内容は?
A.画像付きで真実が拡散。必死にデマということにしたい人が発生中
――――――――――






11月3日は、「文化の日」となっているが、もともとは明治天皇の御生誕日であり、「明治節」だった。

11月3日(日) 、明治節に、渋谷で、明治憲法(大日本帝国憲法)の復活を訴えるデモが行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=350
大日本帝国憲法 復元デモ!
11月3日(日) 明治節
主催 ジャパンライジング
渋谷宮下公園
集合 13時30分
出発 14時

河野談話・韓国による竹島侵略・嘘つき朝鮮慰安婦・反日マスコミ・北朝鮮による拉致・クサレ日教組・パチンコ・捏造南京大虐殺・伝統、道徳の崩壊などなど。
いちいち書いていたらキリが無い(笑)
日本を弱体化するためのアメリカ製「日本国憲法」では解決出来ないことは皆さんおわかりでしょう。
改憲すれば良いと言いますが、各政党や新聞社の憲法草案を見てもお粗末なものしかありません。
しかも、どの草案を見ても皇室を中心とした國體(国柄・伝統)が置き去りにされています。
残念ながら日本は未だ独立を回復していないし、道のりは遠いのです。

我々のご先祖様は、
靖国の英霊は、
原爆や空襲で殺された人々は、
占領軍に押し付けられた「日本国憲法」の改正 を望んでいると思いますか?

もうこれ以上誤魔化すのはやめよう。
戦前の日本は凄かった。。。
戦前の日本人は偉かった。。。

だったら我々の憲法を取り戻せばいいじゃないか!
真の独立と伝統を回復し皇国として復活しよう。

大日本帝国憲法を復元して戦後レジームをブッ潰せ!
明治節に反撃の狼煙を上げろ!


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
11月2日の【日韓国交断交宣言in千葉】で珍しく居なかったと思ったら、なぜか【大日本帝国憲法 復元デモ!】を妨害しに来た山口祐二郎=牧田裕二郎


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
明治の元勲が、9年もかけて作り上げ、世界を驚嘆させた大日本帝国憲法
憲法論議、最初から間違ってませんか?
ソ連のスパイと共産主義者と通訳が、僅か8日で書いた原案を基にした日本国憲法


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
Q.日本共産党が護憲派なのはなぜ?共産党はアメリカが嫌いなはずでは?
A.日本国憲法の原案を作った人達が共産主義者だからです。日本国憲法は共産主義のための憲法です。



大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
大日本帝国憲法を復元して戦後レジームをぶっ潰せ!


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
NHK前


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
丸井へ向かうデモ隊

大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
渋谷駅に向かうデモ隊


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
大日本帝国憲法を復元して戦後レジームをぶっ潰せ!


大日本帝国憲法 復元デモ!20131103
大日本帝国憲法 復元デモ!(平成25年11月3日「明治節」、渋谷)

■動画
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in 渋谷【挨拶編】
http://www.youtube.com/watch?v=vuR6NnIokW0
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in 渋谷【出発編】
http://www.youtube.com/watch?v=bW8hZ5wC1z8
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in渋谷1【明治節】
http://www.youtube.com/watch?v=kDz7TUcqL8Q


ご通行中の皆様、こんにちは。
我々は、我々日本人の憲法、大日本帝國憲法の復元を訴えてデモをしています。
今、我々の国の政治は、本当に我々の為を思って行われているでしょうか?
景気回復を阻む消費税増税、我々の生活を貧困化させるTPPへの加盟。
これらだけではありません。
我が国を根幹から破壊する女性宮家、男女共同参画社会基本法、人権擁護法案、外国人参政権、メロリンQこと山本太郎による天皇陛下への不敬、そして、在日特権などです。

一体なぜ、我が国を平気で破壊するような政策や法律などがどんどん出てくるのでしょうか。
それは、これらは全て、日本国憲法と呼ばれている偽憲法で認められているものだからです。

また、このような憲法では、我が国を守ることすらもできないことはもちろんです。現に我が国は韓国に竹島を侵略、占領され、支那に尖閣諸島を侵略され、ロシアに北方領土を侵略、占領され、そして北朝鮮には堂々と押し入られ、何の罪もない、皆さんと同じ一般国民が拉致されていきました。
我々は、戦後の間ずっと、外国による侵略に晒されてきたのです。我が国が平和であるなどというのは、真っ赤なウソです。
日本国憲法は、外国による侵略を呼ぶ込む、戦争を起こさせるものです。こんなものは、憲法ではありません!

シュプレヒコール!

我々日本人の憲法は、大日本帝国憲法だ!

GHQが脅迫で押しつけた日本国憲法は、憲法ではない!

占領下でされた憲法改正は、無効だ!

我々の生活を破壊しているのは、日本国憲法だ!

北朝鮮に拉致を許している日本国憲法は、憲法ではない!

韓国に竹島侵略を許している日本国憲法は、憲法ではない!

ロシアに北方領土侵略を許している日本国憲法は、憲法ではない!

支那に尖閣諸島侵略を許している日本国憲法は、憲法ではない!」



ご通行中の皆様、こんにちは。
我々は、我々日本人の憲法、大日本帝国憲法の復元を訴えてデモをしています。
皆さんは、日本国憲法について、どれだけのことをご存知でしょうか?
日本国憲法は、我が国が大東亜戦争敗戦後、GHQによる占領下にあった時代に、わずか8日間で英文で書き上げられたものをほとんどそのまま押しつけられ、無理やりに憲法として認めさせられたものです。
大日本帝国憲法は、GHQによる脅迫により、無理やり改正させられ、日本国憲法が成立しました。このような占領下での改正は無効であり、日本国憲法は、憲法ではありません。
日本国憲法は、GHQが我が国を将来にわたって弱体化させ、時間をかけて少しずつ破壊していく為に作られた占領憲法です。

このようなものを憲法であるとしていては、私たち日本人の為の政治が行われるわけがありません。私たちの事を省みない政治は、全て占領憲法である日本国憲法から出ています。
速やかに占領憲法である日本国憲法の無効を確認し、これを破棄して、私たち日本人の憲法、大日本帝国憲法を復元しましょう!
政治を、本当の意味で、私たち日本人の手に取り戻しましょう!

また、メロリンQこと、山本太郎のように天皇陛下や皇室を軽んじる者が堂々と政治家になることができるのは、アメリカ占領軍によって押し付けられた皇室典範のせいです。
今、皇室典範と呼ばれているものは、偽の皇室典範であり、畏れ多くも皇室を、国民主権の名の下に軽んじるものです。
占領典範の無効を確認し、正統な皇室典範である明治皇室典範を復元し、皇室にお返ししましょう!

シュプレヒコール!

GHQがわずか8日で作ったものを、憲法だとだますな!

皇室を軽んじる皇室典範と称する法律は、本物の皇室典範ではない!

明治皇室典範を復元して、皇室にお返ししよう!」

皇室が軽んじられるということは、我々日本人が軽んじられているのだ!

我々日本人に敵意を抱く外国人に好き勝手させているのは、占領憲法だ!

メロリンQこと、山本太郎は天皇陛下への不敬を謝罪し今すぐ切腹しろ!

山本太郎はメロリンQでペインキラーを使ったことをジューダス プリーストに謝罪しろ!



渋谷をご通行中の皆さん、こんにちは。
我国は、サンフランシスコ講和条約締結後も、未だに占領体制、戦後体制の下にあります。
その一つの例がマスコミです。GHQは、占領中に、マスコミに対して報道統制を敷き、天皇や皇室への崇敬の気持ちを表すことや、大東亜戦争を肯定すること、特定の外国人を批判することなどを禁じました。
キムさんやパクさんの犯罪を日本名で報道するのはそのためだったんです。

どうですか?皆さん、これらは未だに続いているではありませんか。
我々は、未だに占領体制の下にあるのです。この屈辱的な占領体制を支えているのが、日本国憲法と称する占領憲法、そして皇室典範と称する偽の典範、占領典範です。
マスコミが事実を報道せず、ウソを堂々とつく背景には、このような事情があるのです。
速やかに、GHQが作った日本国憲法憲法と偽物占領典範の無効を確認し、これらを破棄して、我々日本人の憲法、大日本帝國憲法と明治皇室典範を復元しましょう!
日本を、日本人の手に取り戻しましょう!

シュプレヒコール!

マスコミは、日本人の為の報道をしろ!

マスコミは、ウソをつかず、事実を報道しろ!

マスコミが平気でウソをつくのは、日本国憲法のせいだ!

マスコミにウソをつかせている占領憲法を破棄せよ!

我々日本人の中心でいらっしゃる、天皇や皇室をないがしろにする、偽の皇室典範を破棄し、明治皇室典範を復元せよ!

皇室典範を、皇室にお返しせよ!

日本を、日本人の手に取り戻そう!



「占領軍の押し付け憲法を破棄しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国家論・憲法総論 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
皇室利用
山本太郎は天皇陛下に何を望む。

その答えが政治利用なんだよ。


馬鹿丸出し。

この意味さえ、理解できていない。
2013/11/03(日) 23:30:59 | URL | 権力と安寧 #- [ 編集 ]
産業競争力会議議員はTPP賛成議員でもある
シンポジウム「知らなかったではすまされない!―TPPと国家戦略特区」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CxtOfcK32GM#t=720

国家戦略特区が、グローバル化による恐ろしい内国制度改変であること、そのワーキンググループが国民から目立たないように急速に動いている危険を、分かりやすく語っている。
この臨時国会でこの特区関連法案が決まってしまうと、限定された特区だけではなく、全国で実質的なTPPが一気に解禁状態になることは必須である。

奈須氏によれば、いったん決まったことは後戻りできないラチェット条項が適用される可能性が極めて高いという。
だとすれば、今期国会で一括法特区関連法が決まってしまえば、日本は否応なく不可逆なTPPに突入してしまうことになる。
国家戦略特区とTPPは地続きになっていて、この関連法案が通ってしまうと、なし崩し的にTPPになだれ込むことになる。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/10/post-2d94.html

(国家戦略特区に関する資料)
国家戦略特区を読み解く 前大田区議奈須りえ氏のレジメから
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/10/post-f0f5.html



2013/11/04(月) 00:49:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
張赫宙「在日朝鮮人批判」より  1
終戦直後の或る夜、私は信州に帰るために、満員すし詰めの汽車に乗り、箱の中の通路に、漸く足のおき場を見つけた。 
が、その頃栄養失調の私は、僅か十センチ平方のその足場に立ち通しで居ることは困難であった。
それは非常な苦痛であった。

と、ある駅に列車が停まった。
窓から入る人を防ぐために、そこの窓際の人は窓を閉めて開けなかった。
が、顔の黒い頑丈な人が、ガラスをぶっ壊すばかりに叩いた。
窓際の人は、仕方なく開けた。
外の人はキッと中の人を睨んで、窓から入るなり、「馬鹿野郎」と怒鳴って、窓際の人を殴った。激しい勢いであった。

私はそのことばの発音で、すぐに朝鮮人だとわかった。
窓から入ってきたのは四人だ。座席と座席の間にも人が立っていた。
四人は土足で私たちを押しのけ、踏みつけながら、思い思いの方に進んだ。
押しのけ、つきのけ、大変な乱暴だ。

と、その人達は網棚に手をかけた。
はっと見ていると、リュックや鞄をばらばらと下へ投げる。
悲鳴が起きたり不平が出た。 が、なにッ?と睨まれて皆は黙った。
網棚を一間ほどあけたところに、その人は悠然と横になり、ほくそ笑んで、煙草をふかした。
ほかの三人も同じようにした。

網棚から網棚へ、彼らは朝鮮語で話しを始めた。
その真下に居る人達の顔へ、煙草の灰が落ちたりした。 
が、皆、泣きね入りだった。          

わたしは四人をたしなめようと思った。
不愉快であった。 図太さに呆れた。
非難のことばを、朝鮮語でいおうと、私は身構えた。 
が、無駄だという気がして、私は眼をつぶった。 
彼らが下車するまでの二時間、私は泣きべそをかいていた。(69頁)
2013/11/04(月) 04:38:39 | URL | 敗戦後の在日の蛮行 #- [ 編集 ]
張赫宙「在日朝鮮人批判」より  2
信州から現住の村へ引越して間もなく、東京からの帰りに、武蔵野電車に乗った。 
例によって車内は混雑した。
途中のある駅で、入口の扉が開くと同時に、「おい、そこどけ」という身ぶりで、
先頭の赤ら顔の人が、頑丈な腕で、中に居る人を二つに分けながら、八人ほどつづいて乗った。

と乗客がさっと箱の両端に遠のいて、一坪ばかりをあけた。 
危険を避ける時の、あの勘の早さと機敏な動作で、さっと遠のく人達を尻目に、
その八人は、「さあ、常会をやろう」 と、日本語でいって、車座になって、ふざけた。
議長を決めたり、議題を出したりして、悪ふざけるのだ。

赤ら顔の牛のような頑丈な男が、私の靴の上に座ったので「君、そこをどいてくれ」 といったら、「なにィ」と、その人は私をにらんだ。
「あのう、こんな狭い中で、こんなことしないでもいいと思うがね」 と、
私はすかさず朝鮮語でいった。
「へ! きさま(イチャシッ)!親日家だね?」 と、憎々しく見つめて
 「おい!ここに親日家がいるぜ。こいつの面を見ろよ」 と、仲間にいった。
「なに?親日家?どこだ。どいつだ?」 「殴っちまえ」 「まあ!止せ。議長!殴るか殴らないか決めよう」 「ヘッヘへへ」
両方に遠のいた人々の中には、学者、新聞記者、教授、そういう顔が相当にいた。
皆がじっと心配して私を見ている。

私は、同胞諸君が私を殴らないであろうことを知っていた。
彼らは悪ふざけをしているにすぎない。
解放された喜びを、そういう風に表現しているのだ。
何処かで、地下壕でも掘らされていた徴用夫であろうか。
彼等の顔やからだに、それが現れている。
私は裸にされたように恥ずかしく情けなかった。 

所沢でその八人は下りた。
私は窓際で、黄昏れる武蔵野の平野を眺めながら、複雑な感想にふけった。(69頁)
2013/11/04(月) 04:40:36 | URL | 敗戦後の在日の蛮行 #- [ 編集 ]
張赫宙「在日朝鮮人批判」より  3
張赫宙「在日朝鮮人批判」より

私と同村に住んでいる某は、駅舎をぶっ壊し、日本人を殺せと喚き、
某は深夜駐在所に暴れ込み、巡査を走らせた。

同県内の某所では、集団で倉庫破りをし、日本人のやくざと渡り合った。

ある団体ではビールの特配を要求して、応じない地方事務所の役人を袋叩きにした。

私の身近から遠い地方で起きたいろいろな事件は、愈々どぎつくなるばかりだ。(69~70頁)

屋台で焼鳥で一ぱい飲んだ紳士が酔った時、何かのはずみに「おれは朝鮮人だぞ」と、隣りにいた人と喧嘩するのを見て、私は呆れた。
戦争中には、朝鮮人であることを、ひたかくしにかくしていた卑屈さを自覚してのその反発であることは、
私にはわかるが、喧嘩を売られた日本人には理解できない。

私の村にOという人がいる。
借金をとりに来た日本人を殴っておいて「朝鮮人連盟をしらないかッ」と脅したりする。

そういう人たちの中には、日本人を女房にし、日本語しか知らない子供を持ち、恐らくは日本の土になる人が多い。

そうした「朝鮮人意識」が一時非常に盛んであった。
これもあまりにも強かった「日本人意識」「大和魂」に反発したのはいうまでもない。(70頁)
2013/11/04(月) 04:42:04 | URL | 敗戦後の在日の蛮行 #- [ 編集 ]
politician
原発労働者の劣悪環境は政治的に解決されなくてはならない。
天皇は政治的手段にはなりえない。神頼みか。
封建時代の直訴スタイルと古風な上下判断にとらわれたメンタリティに基づく山田太郎議員の努力の方向は間違っている。
天皇に迷惑をかけるな。政治家は頭を使え。同僚に対する説得力を生かせ。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/


2013/11/04(月) 04:49:27 | URL | noga #sqx2p0JE [ 編集 ]
護憲派はキチガイばっか
護憲派は、共産党はじめ
アレばっかですね

アメリカ大嫌いなはずの
狂産党がじつは一番忠実な僕です


2013/11/04(月) 07:28:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日露外務・防衛閣僚協議(2+2)報道にみる大手マスコミの大ウソ ~偏向報道ここに極まれり~
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/
ロシア側は、アメリカのミサイル防衛システムの日本配備に対し懸念を表明したというのが”事の真相”である
2013/11/04(月) 07:32:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル
朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル


1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/
2013/11/04(月) 07:51:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
楠田健一は2013年から埼玉県の春日部校へ異動し
そこのナンバー2の地位である副室長へ就任した
春日部校のホームページに楠田健一の氏名と栃木中央校時代の言葉が全部そのまま記載されてる
http://www.eikoh-seminar.com/kyoshitsu/u5130.html

春日部校って言ったら、埼玉県内における大規模な人数の子供たちが入塾する校舎だ
埼玉県の全ての子供たちが楠田健一による反日教育によって汚染されるという悪夢のシナリオが2013年から開始された
反日朝鮮人・楠田健一による反日教育の魔の手から埼玉県の子供たちを救え

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80
2013/11/04(月) 07:58:35 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
【調査】秘密保護法案に賛成? 反対?
秘密保護法案に賛成? 反対?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10213/vote
2013/11/04(月) 08:30:20 | URL | 名無し #OARS9n6I [ 編集 ]
【嘘吐きマシーン=TV】ヒャッホーイ ①首相支持率w ②TPP参加の賛否 ③靖国参拝の賛否 について 嘘報道したった【変なパー鮮テージ】
増税のご褒美かw
メディアが大嘘垂れても、罰されることないんじゃますます悪化だな。

シナの見せたい(よこす)事実に反するニュースだけ垂れ流して、ウイグル弾圧の片棒担いでることに反吐が出る。
対世界には、中身がチョンですから…では済まない。放置してある日本の責任!
2013/11/04(月) 09:01:06 | URL | TPP逝け逝け大賛成が180パー鮮トとかw #hJb1sJKY [ 編集 ]
チョン天国・スパイ天国
ネットを巡回して廻って視たが、下朝鮮との不自然な「国交」をそのままにしてあること自体が、チョンの「日本で日本円獲得の希望」=「日本叩き・ウリナラアゲのあらゆる暴挙」破壊・悪意・洗脳活動(テロ行為)を引き起こしている。横に同じようなパク店建てるだけでなく、既存の邪魔店(日本)を潰す努力は惜しまない。何でそんなもんの「好き勝手(自称差別のない自由)」を許すんだ?
人権と騒がれない為に、さっさと「断交」せいや!日本潰す帰化?
2013/11/04(月) 09:11:21 | URL | 世紀変わる辺からエゲツない塵芥VANK #Q96L4awQ [ 編集 ]
なりすましを真似る大朝鮮シナ

中国式マッサージの看板が、軒並み「台湾マッサージ」に挿げ替わってる件。

 (  `ハ´)台湾人気アルか?(`ハ´)じゃあ看板替えるアル!

2013/11/04(月) 09:36:13 | URL | 一店舗ニ店舗じゃない数 #xnQowlnw [ 編集 ]
「日本人に生まれ良かった…文化勲章に高倉健」。
映画のことなんかなにも知らないおじさん達に選ばれて、勲章もらって日本人に生まれて良かったって思うってのは、幸せなことなのかい?勲章もらおうが、もらうまいが人間として生まれて本当に良かったって思ってなきゃ、幸せじゃない気がするけど…。

高倉健の悪口を書くな!という意見があった。
悪口は書いてないけど、彼は全身刺青のヤクザに扮し、ヤクザ美化の映画に100本くらい出続けた男だよ。

カッコいいーと影響されて道誤った小僧は多いんじゃないの?役に疑問を感じれば多くは出ないやね。

次が前科持ちの役。で、文化勲章?理解不能だよね
2013/11/04(月) 09:36:28 | URL | ken #GMs.CvUw [ 編集 ]
イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也家紋事情は韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族 在日 民主党
また、三重県で、巨大スーパー(イオン)がが偽装米を弁当等につかっていたと報じられていますが、報じられる内容であれば、一キロ300円する国産米を200円で納入しろという指示をしていたとも言われており、これでは採算割れになる訳であり、納入側は赤字で売るか、偽装米を使わなくてはいけないのは明らかであり、巨大な力を持っているスーパーが偽装を実質的に指示していたとも取られましても不思議ではありません。

巨大な購買力を持つスーパーの存在が日本のデフレの一因であるのはこの報道からも明らかですが、日本にはスーパーの不当な値引き等を規制する監督官庁がなく、マスコミ(朝日テレビ)も莫大な宣伝費を投入するスーパーの前に沈黙しています。

イオン偽装中国米 イオン偽装韓国サザエ 岡田克也肛門に香水を塗る完全主義者イオン在日民主党夫人Facebookホームページ顔色事務所選挙区副総理弟ジャスコイオン偽装中国様北朝鮮
2013/11/04(月) 09:41:37 | URL | 岡田克也肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
これでもピンと来ない人たちとは / 朝鮮総連本部ビル落札問題
朝鮮総連中央本部の土地・建物を営業実態が不明なモンゴル企業「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」が落札した問題について、

・そもそも国交のない敵性国に不動産を所有させ工作活動を自由にさせる国があるか?

・敵性国に信用組合等の経済活動を認める国があるか?

・その信用組合の経営破綻によって生じた不良債権を引き継ぎ債務返済不履行となって差し押さえられた朝鮮総連本部ビルを国が買い取らずに競売に出すアホがいるか?

という疑問すら持たない「すっとぼけジャーナリズム」が日本のメディアであり、論壇であり、ネット言論である。

日本が敵性国・北朝鮮に利する行為を国家ぐるみで画策奔走し、朝鮮総連本部ビルの機能維持に協力しているのである。

これでも日本が既に日本国民の手から離れ朝鮮族が乗っ取り支配していると分からないのだろうか?

これでもピンと来ない国民とは一体どれだけ腑抜けにされ家畜化されてしまっているのだろうか?

※以上は氷山の一角である。

ピンと来なければおかしい事はまだ腐るほどあるだろうに。
2013/11/04(月) 09:55:09 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
具体的に教えて欲しい
言っている事は正論ですが具体的に我々日本人はどうすればいいか分からないです。一応、自民党を信用して衆参選挙では入れました。大日本帝国憲法を復活させるためにはどうすればよいかこのブログで教えて欲しいです。
2013/11/04(月) 10:06:01 | URL | 迷える日本人 #RpRZ5X7E [ 編集 ]
「山本太郎、天皇手紙手渡し事件」の真相
『天皇が仕組んだヤラセ事件』

この山本太郎という政治家が公の場でやったパフォーマンスは、これまで天皇が直接・間接的に政治に深く関わってきた疑惑を払拭するためのヤラセ事件である。

山本太郎に天皇を政治利用しようと企む不埒な政治家を演じさせ、

「朕は被害者である」

と、天皇以下皇族が世論に訴えたというのが事の真相である。

「朕は決して政治を陰で操ったりはしていない」

「朕はこれからも政治に利用される事はあっても政治に介入する事はない」

と嘯いているのである。

過去に起きた軍部のクーデターは全て天皇が仕組んだヤラセ事件である。

「朕は被害者である」

と言いたいのである。

これは国内古参朝鮮族が日本でやってきた事と全く同じである。

加害者が被害者ズラするためのヤラセをやっているのである。

これを見抜けないのが「朝鮮族が先取りした日本語ネット言論」の惨状である。

『山本太郎はヒール役の駒として利用された』

人を騙すには誰かがサクラを演じなければならない場合がある。

自分からアクションを起こせない場合は誰かにアクションを起こして貰う必要がある。

公の場で天皇に対して「手紙の手渡し」という子ども染みたことをする。

このようなパフォーマンスを政治家がやったのである。

普通では考えられないことである。

では山本太郎は精神異常者なのか?

常識を知らない破廉恥な政治家なのか?

その可能性もあるが事実はそうではないだろう。

原因は山本太郎の血統にある。

山本太郎は駒として犠牲になったのである。

朝鮮族天皇を御守りするために自ら望んだのか、誰かに命令されたのかは不明だが、駒として利用されたのである。

前述した理由からヤラセをやったのである。

朝鮮ヤクザがよく使う鉄砲玉のようなものである。
2013/11/04(月) 10:16:00 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
押し付け憲法を未だに改憲出来ないことにマッカーサーも墓場で驚いてるでしょう。
あれは日本国が自主独立を回復すれば替えると思って作った馬鹿憲法だよ。
2013/11/04(月) 10:30:52 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
ズバリ日本帝国憲法に戻す事は無理

憲法とは
内閣政府の思想と国会議員の権益価値利害が分断されているので、日本帝国憲法に戻す事はかなり難しいと思われる。

現状の憲法さえ、帰ることができないので…。

要は、憲法とは政権力、権益、暴力権などを拘束するため。

大日本帝国憲法と現憲法の違いは、天皇を主体とするか?
政府を主体とするか?
また、理想と現実の価値(情報)意識の方向性と思われる。
2013/11/04(月) 10:32:47 | URL | X #- [ 編集 ]
欧州で保守愛国・・ナショナリズム拡大 来年さらに!
EU保守、愛国へ急拡大---世論調査の結果によると、英国、フランス、フィンランドを含むいくつかの国では、移民に強硬姿勢を取る右派政党が票を伸ばす可能性がある。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9A101220131102
2013/11/04(月) 10:36:10 | URL | EU保守 #zRrHLB8w [ 編集 ]
プア充拡大 280円牛丼、100円DVDなど上質なサービスが背景

NEWS ポストセブン 11月4日(月)7時5分配信
 高収入を求めず、そこそこ働き自分の生活を充実させていく「プア充」という生き方を宗教学者の島田裕巳氏が提言し、注目を集めている。なぜ「プア充」が支持され、広がるのか。背景には戦後から続いてきた社会の仕組みが大きく変化したことがあるという。関西学院大学社会学部准教授で理論社会学を専攻する鈴木謙介氏(1976年生まれ)が解説する。

 * * *
 日本型雇用と日本人が共有してきた「成長のイメージ」は密接に関係していた。「正社員として入社し、定年を迎えるまで会社に勤めれば豊かになれる」という人生設計の階段(あるいはレール)が見えやすかった。昇進が決まったサラリーマンは「俺も今度は係長になるし、家を買おう!」といった考えを持てた。

 ところが、今の雇用環境を見ると、安定した正規雇用の口が少ないだけでなく、仮に正社員の職を得たとしても「出世の階段」の意味が大きく変わってしまった。かつては出世して中間管理職になれば、ある程度は部下に仕事を任せる「マネージャー」業務が主であった。

 ところが、近年は出世をしたとしても求められるのは「プレーイング・マネージャー」の役割だ。自らも成果をあげながら部下を管理する役割を求められるようになった。ビジネス環境の変化に加え、不況で採用人数が減らされてきたため、部下に任せるだけでは業務が回らない。
 
 そもそも正社員になれない若者は言うまでもなく、正社員の若者も「出世は忙しさや辛さに直結するもの」ととらえるようになってきた。これまで幸せだとされてきたライフコースが敬遠されるようになったのだ。

 これだけでは単なる「プア」にも思えるが、さらに要素として加えられるのが「プアでもそこそこ充実した生活が送れるサービス・環境の拡大」という点であろう。デフレが20年も続き、企業は安くてそこそこ質の良い商品を提供する努力を続け、そうしたサービスの質は格段に高くなった。

 昼食に280円の牛丼を食べ、100円払えばTSUTAYAでDVDを借りられる。高級ワインは飲めないけれども、2000円もあればスーパーで売っている格安ワインや第3のビールを友人たちと飲んで楽しむことはできる。高級品・サービスとの差異がどんどん感じにくくなってしまった。

 各種調査を見ていると「これからは心の豊かさに重きをおきたい」と考える国民の割合は、1970年代からおおむね上昇傾向で推移してきた。だが、結局は1990年代頃までの「心の豊かさ」とは、優雅に高級ワインを飲むといった「お金で買うもの」であった。

 それが1990年代以降の長いデフレ期間を経て、「お金」と「心の豊かさ」が本格的に切り離されるようになってきた。「プア充」が拡大することの本質はそこにある。※SAPIO2013年11月号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131104-00000007-pseven-life
2013/11/04(月) 10:41:20 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
戦後60年  各国の憲法改正の回数
現憲法はもはや機能していいない、これ見ても分かるだろう!

アメリカ  6回
フランス 23回
ドイツ  57回
イタリア 14回
カナダ  18回
スイス   9回
中共共産  9
南チョン    9
日本    0回
2013/11/04(月) 10:44:16 | URL | マッカーサー #cFw5QP7Q [ 編集 ]
>ズバリ日本帝国憲法に戻す事は無理
>X

無理と思われて、実現された事は世界に数多くある。
今や保守回帰は世界の裏の潮流。
イスラム圏では古い戒律が次々復活しているしイスラム圏は世界で拡大しているぞ。
保守回帰の復古主義が日本で爆発し、日本帝国憲法が革命的に受け入れられる状況だって想像できる。
これからの日本、新自由主義TPP路線が進めば、多くの日本人は絶望的な死に嫌でも直面させられる。
新世界秩序に取り込まれた政府は、国民の不満を暴力的に弾圧するだろう、そのための法整備が進められているから。
日本国民は黙って投獄され、政府に従うかな?
その時、この日本で何が起こるか、誰も予想できないんだよ。
2013/11/04(月) 10:52:39 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
この異常な国「日本」を象徴するテレビ
『日本人を絶対出さない日本のテレビ局』

戦後日本を語る上でテレビに仕掛けられた工作ほど象徴的なものは恐らくないだろう。

テレビをよそ者の賊敵に独占された国ほど惨めなものはない。

外国のスパイ・工作員によって内戦工作を仕掛けられ互いに殺し合いをさせられる国の方が、「生かさず殺さずの真綿で首を締められる国」よりもまだましかもしれない。

この真綿で首を締めるために最も活躍したのがテレビである。

では本当に日本人はテレビに出ていないのか?

実は資産家の息子や娘は出ているのである。

つまり、一文なしでも出して貰える在日や同和とは違って日本人は大枚をはたいてようやく芸能界入りを果たしているのである。

それでも余程の売れ筋以外は途中で挫折を余儀なくされ、デビューのためにそれまで投資したカネを踏んだくられた上で断念させられているのである。

さらに、余程の売れ筋でも芸能界の日本人虐めに耐え抜いた者しか生き残れないのである。

芸能界には男番長、女番長がいて権力を奮っている。

歴代番長は当然ながら男女ともに朝鮮族である。

※かつてダウンタウンが司会の「ある歌謡番組」で、日本人ソロシンガーがデビューした事がある。

見るからにダサイ恰好をさせられて登場した彼に、ダウンタウンが明らかにオチョクって笑いを取って貶めていた。

ダウンタウンははっきりと分かる仕草と喋りで、

「視聴者の皆さん、こんなん出てま。どうぞ笑ってやってください」

と言ったのである。

それをたまたま観ていたワタシは、

「ああ、コイツは芸能界の罠に嵌められた日本人の金持ちの息子だな。気の毒に」

と思ったものである。

※ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」が何を意味しているのか?

この真意の解明こそは、実は戦後日本を読み解く鍵なのである。
2013/11/04(月) 10:53:35 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
理想郷
憲法=理想郷?

他国が憲法を変えるのは、国民が政治に理想を求めるからだろ

日本は求めてねぇ〜んだよ。

情報操作もあるけどね。

2013/11/04(月) 10:54:29 | URL | 日本の理想 #- [ 編集 ]
安倍の危険度は戦後最大級
安倍がユダヤ国際金融マフィアの手先である事は「TPP選挙公約詐欺」を見れば明らか。

統一祝電疑惑、パチンコ御殿に象徴されるパチンコ業界との癒着、隠れユダヤ人と朝鮮ヤクザとのツーショット、朝鮮総連と癒着する怪僧との蜜月、日韓トンネル構想疑惑、日朝秘密協定疑惑、麻生の水道局民営化発言、…。

不正選挙疑惑、TPP参加、消費増税、子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑、政府開発援助ほか対外支援増額、特亜大量移民計画、福島原発事故メルトダウン工作疑惑、国家安全保障強化策、東京コリアンピック利権、…。

飯島参与訪朝の謎、北朝鮮日本人遺骨販売計画疑惑、…。

極東アジア有事計画推進。

ユダヤ国際金融マフィアのシナリオに則り、敗ける戦争へ向けて準備する安倍政権。

大東亜戦争の二番煎じ。

※いま、日本を乗っ取った朝鮮族政府が憲法改正をしたがっている理由は、「ユダヤ戦争屋の戦争利権」と「日本国消滅→自治区化」が目的であり、大東亜戦争の二番煎じを目論んでいるのである。

一部の似非保守が「維新、維新」と声高に叫んでいるのは、朝鮮族の薩長藩士を中心とした倒幕クーデターである明治維新の二番煎じを目論んでいるからである。
2013/11/04(月) 11:06:46 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
ニダニダニダニダ・・・
2013/11/04(月) 12:18:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GHQの恫喝日本国憲法
戦後アメリカのニューディラーと呼ばれる共産主義者たちが問題だったんだろ。
平沼赳夫議員によれば、B29を吉田茂外務大臣公邸に飛ばし、憲法改正条文を認めよとGHQ民政局は恫喝した。GHQにもニューディラーがいたらしい。
このニューディラーの出自を調べると、ユダヤ宗教民が大部分だという噂があるが(所謂陰謀論)、きっちりしないとね。
1985年までにコミンテルンの暗号が解読されたから、アメリカもソビエトに散々やられているんだろうよ。
支那共産党も設立当初から、ソビエトが崩壊するまで、コミンテルン遠東支部として指令を仰いでいたらしく、内政がコントロールされてきた。現在、アメリカ内部の共産主義者はどうなのか、支那はコミンテルンのような指令を仰ぐ組織と繋がっているのかそれとも単独なのか。
プーチンはロシア人の国益優先で、差別されてきた民族を庇うなどの極端な理想に走らず現実志向で、これが正論、バランス取れている。しかし北方領土は返還してほしい。
2013/11/04(月) 15:31:04 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
秘密保護法案に賛成? 反対?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10213/vote
2013/11/04(月) 16:34:31 | URL | 【アンケート】秘密保護法案に賛成? 反対? #OARS9n6I [ 編集 ]
     ∧__∧    ウリ達を叩くな!日本人が悪い!
     <#`Д´>|||      永遠に謝罪と賠償しろ!韓国人をもっと優遇しろ!  
    (     O//バンッ!!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |              |
2013/11/04(月) 17:04:50 | URL | へいと #khh0Oikc [ 編集 ]
ブラック・ラグーン ♯01
http://www.youtube.com/watch?v=SUWR_974cmY

ブラック・ラグーン ♯02
http://www.youtube.com/watch?v=-FteBygAsj0
2013/11/04(月) 17:51:16 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
迷える日本人さん
>具体的に教えて欲しい
>言っている事は正論ですが具体的に我々日本人はどうすればいいか分からないです。一応、自民党を信用して衆参選挙では入れました。大日本帝国憲法を復活させるためにはどうすればよいかこのブログで教えて欲しいです。

現行憲法(日本国憲法)の無効化(破棄)を公約に掲げている政党が政権を獲得すれば、首相が「無効化宣言」「破棄宣言」をすることにより、大日本帝国憲法を復元できます。
現在、「維新政党・新風」が現行憲法(日本国憲法)の無効化(破棄)による大日本帝国憲法の復元を公約に掲げています。
「維新政党・新風」が躍進すれば、占領軍によって押し付けられた日本を滅ぼすための日本国憲法を破棄できるでしょう。

2013/11/07(木) 22:22:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]
『憲法に「いけない」と書いていないから良いニダ!』というのは、小学生でも呆れる言訳だ。

 ↑

バカが憲法を語らない方がいいよw
(´・ω・`)

山本太郎は、正真正銘の馬鹿だ。
と言っている正真正銘の馬鹿だ。
2013/11/09(土) 10:02:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント欄見てて思ったけど、どうしてこうも必死に山本太郎を否定したい人がおるのかね?
彼の是非を論じたところで国益になるのか? どっちにせよ時間の無駄だろ。
山本に対する愚痴を発する暇があったら、別のこと、各個人でやらなければいけないことがあるだろう。
何が悲しくてこんなコメント残さんのかならんのか。
2013/11/12(火) 07:12:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここの管理人様になにをいってもわからないでしょうけど、大日本帝国憲法なんか、今の日本には全く合いません。
自民党の憲法改正案は、専門家から「立憲主義を理解していない」と非難されていますが、そんな自民党でも大日本帝国憲法にもどすなんて大馬鹿なことはいいません。

こんなブログで好きなことをいえるのは、現行憲法が国民の権利や基本的人権を保証しているからです。
もっというなら、仮に昔の憲法にもどって前の民主党みたいな政権ができたらこのブログは潰されるかもしれませんよ。もう少し慎重になられた方がいい。
2013/12/04(水) 13:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

大日本帝国憲法は立憲主義の憲法典ですよ?
http://www.youtube.com/watch?v=BpdQROV_TJI&list=UL&t=20m25s
2013/12/05(木) 10:48:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フランス革命に然り、アメリカの独立宣言に然り、立憲主義というのは本来国家の権力を縛るものです。しかしこれは当時の天皇制と矛盾することになってしまいますので、明治の日本ではその意味が変わってしまったということです。

従って、「大日本帝国憲法は立憲主義に基づいてできた」というのは、あまり正確とは言い難いでしょう。つまり大日本帝国憲法の立憲主義とは、外見的立憲主義というやつです。本来のそれとは趣旨が違います。

まあもっとも、伊藤博文も「憲法の精神は第一に君主の権力の制限にある」といってましたから、立憲主義を一応それなりにはわかっていたかもしれませんが。
また、当時の時代背景を考えたら、そういう憲法が必要だったともいえるし、やむを得なかった点もあるでしょう。
しかしながら、明治において自由民権運動を行った中江兆民などから批判もありましたし、植木枝盛のように現行憲法の内容に近い憲法私擬案を作った者もいます。

そのような私擬案が、現行憲法の基になったとされますしね。やっぱり戦前の憲法が今の日本に合うとは思えません。
2013/12/06(金) 15:56:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
渋谷で復古的改憲論を叫ぶなら、日本を国土を守るために自衛隊の最前線で活躍すべきなのでは?

まぁ、在特会のような連中が自衛隊の訓練に耐えられるとは思えませんけどね。
2014/02/12(水) 18:23:13 | URL | nihowu399 #UNeSX5z6 [ 編集 ]
大日本帝国憲法復活したら日本にまた原爆が落ちるよ
2015/11/09(月) 13:01:29 | URL | ケッケッケッケッケッケッマン #- [ 編集 ]
若者への抑止力が大事!
大日本帝国憲法復活は賛成。特に今の若者は物が豊かな一方で、ストレス耐性は消えている。
ストレス耐性を持たせるには、男子徴兵の義務を定めている大日本帝国憲法復活は不可欠だ。
徴兵ならインターネット、携帯、J-POP、民放、恋愛など、あらゆるものは禁止だろう。
憲法改正と言うが、それでは若者の権利が残ってしまう。年功序列復活、これも定めるべき。
思えば昔の結婚や就職、進学は許嫁で決められていたはずだ。若者の抑止力、今こそ大事だ!
2016/04/04(月) 16:54:39 | URL | 匿名希望 #aH0P/jTY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  先月、オランダの美術館から名画7点を盗んだ男が、盗むのが「簡単すぎた」として、美術館を提訴する構えを見せた。 『オランダの美術館からポール・ゴーギャン(Paul Gauguin)やクロード・モネ(Claude Monet)、パブロ・ピ
2013/11/04(月) 00:34:50 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 安倍首相がトルコで語った「夢」 トルコのエルドアン首相(右)と握手を交わす安倍晋三首相=10月29日、トルコ・イスタンブール(共同) 安倍晋三首相のトルコ・イスタンブール訪問(10月28〜30日)は異例ずくめだっ...
2013/11/04(月) 05:49:08 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
今日は何の日 11月4日 昭和5(1930)年 - 秋山好古、日本陸軍の大将(* 1859年)亡くなる。 秋山好古肖像 幕末に生まれ、激動の明治時代を生き抜いた軍人・秋山好古あきやまよしふる。 「騎兵隊の父」「最後の古武士」などの異名を持つ好古は、(1859年)伊予(現在の愛媛県)の国で秋山家の三男として生まれました。 明治維新後、軍隊の近代化推進の一環として...
2013/11/04(月) 07:26:49 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.