FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジ、怖がる猿の首に釣り糸を「ほこ×たて」出演者がやらせ告発で番組崩壊か・「いいとも」終了
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000056-dal-ent
「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」
デイリースポーツ 10月23日(水)19時16分配信

「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」
子供たちにも人気の「ほこ×たて」で司会を務めるタカアンドトシ

 フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。騒然となっている。記述には動物虐待と受け取れる部分もあり、動物愛護の観点からも波紋を呼びそうだ。フジテレビは23日、デイリースポーツの取材に対し、出演者のネット上での“告発”について把握していることを認め、事実関係については「調査中」とした。

 問題となっているのは、20日に放送された「ほこ×たて」2時間スペシャルの中の対決『スナイパー軍団VSラジコン軍団』。ラジコンカーで出演した広坂正美氏(43)が「今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」と自身が勤務する会社のHP上で“告発”した。

 広坂氏によると、放送された内容は“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”だったが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。

 しかしそれではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない、として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、“演出”が加えられていたという。

 さらに、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。

 広坂氏は20日の放送分について「内容を偽造して編集したもの」と怒りをあらわにしている。


 また、放送直前に制作会社の担当者から編集内容を知らされ、「あまりにも事実を曲げられていた」ため、「もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と内容を偽造しないよう忠告していたことも明かした。

 ラジコン界のカリスマ的存在である広坂氏は、今回を含め、同番組に3度出演しており、うち2012年10月21日に放送された「猿VSラジコンカー」では、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうため、「釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした」と暴露した。

 猿に対して釣り糸を巻き付けた行為は、動物虐待にあたる可能性もある。


 これまでは「ラジコンの認知度を上げたい。ラジコンを普及させたい」との思いで番組に出演してきたという広坂氏。番組当初の企画には、多大なる敬意を払った上で、「昨今では余りにもひどいやらせ番組に成り下がってしまった」ために、今回の“告発”に至ったと説明した。

 また最後に、「フジテレビさんには放送開始当初の輝いていた人気番組『ほこ×たて』の再興を強く願っております」と記している。

 「ほこ×たて」は2010年10月のギャラクシー賞(※優れたテレビ番組に贈られる賞)の「月間賞」を受賞している。


10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も・出演者ブログのスクリーンショット
▲出演者ブログのスクリーンショット▲
拡大画像
10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』出演者がやらせ告発!!
その他「鷹との対戦」でのスタッフ要求や「猿との対戦」で釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張たこと動物虐待なども暴露!

出演者ブログ: http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html
ミラー(魚拓): http://megalodon.jp/2013-1023-1328-55/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html


▼10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』の最強スナイパーvsラジコンヘリ
【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発

【ネット】 「ひどいヤラセ番組」 フジテレビ「ほこ×たて」で捏造、「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで怒りの告発
10月20日放送フジテレビ「ほこ×たて」2時間スペシャル『スナイパー軍団VSラジコン軍団』の最強スナイパーvsラジコンヘリ



>広坂氏によると、放送された内容は“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”だったが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。
>しかしそれではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない、として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、“演出”が加えられていたという。
>さらに、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。



これは、完全な偽造だ!

この番組は、一般のバラエティー番組と異なり、真剣な対決が売りのため、その対決がヤラセなら見る価値は全く無くなる。






>ラジコン界のカリスマ的存在である広坂氏は、今回を含め、同番組に3度出演しており、うち2012年10月21日に放送された「猿VSラジコンカー」では、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうため、「釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした」と暴露した。
>猿に対して釣り糸を巻き付けた行為は、動物虐待にあたる可能性もある。


これも酷い偽造だ!

それ以上に動物虐待であり、到底看過できない。

言われて見れば、確かに猿の首に釣り糸を巻き付けて、ラジコンカーで猿を引っ張りまわしている!

フジテレビ\ほこたて\469サルに釣り糸
フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す
■動画
「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す
http://www.youtube.com/watch?v=_320W5i5tOI



フジテレビは、記者会見を開いて会長や社長が説明したうえで謝罪しなければならない。

動物愛護団体は、怒れ!




なお、フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社には、朝鮮人(韓国人)スタッフも複数存在している。

「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社
http://zushio.co.jp/

韓国人スタッフが複数在籍(その他、通名らしき名前も…)
http://zushio.co.jp/stafff/

鍾 蕙芳
Chung Hui-fang
朴聖恩
Park Sung eun
裵正贊
Bae JeongChan


HPには謎の韓国紹介ページも!
http://zushio.co.jp/zushioch/

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介

フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社:厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介パクパクおいしく学べる韓国語 タッカンマリ編
フジテレビ「ほこ×たて」などを製作している厨子王株式会社のHP
厨子王チャンネルで朝鮮語(韓国語)や韓国料理を紹介


月曜日の深夜にはテンションMAX旅という韓国マンセー特番を製作
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21825090.html
その気持ち悪さは2chの実況でも話題になった。









フジテレビの偽造・捏造番組といえば、近年は「笑っていいとも!」の酷さも目立っていたが、その「笑っていいとも!」が来年春に終了することとなった。

【話題】 終わるべくして終わった「笑っていいとも!」・・・昨年の平均視聴率は6.5%、今年は今月21日までで6.3%に低迷

http://npn.co.jp/article/detail/36030151/
終わるべくして終わった『笑っていいとも!』
2013年10月23日 11時45分、リアルライブ
終わるべくして終わった『笑っていいとも!』

 1982年10月に放送がスタートし「友達の輪」や「いいとも!」などの流行語を生み出して国民的長寿番組となっていたフジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」の22日の生放送で、司会のタモリが来年3月で同番組が終了することを発表した。

 生放送の終了間際、本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が突如ゲストとして登場し、「いいともが終わるってホンマ?」とタモリに質問。火曜レギュラーのSMAP・中居正広らが驚きの声を上げる中、タモリは「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」とサプライズで発表。スタジオ内が騒然とする中、タモリは「いいともで初めて芸能人として格好がついた。本当に感謝してもしきれません」としみじみ語ったが、ここ2、3年はいつ終了してもおかしくない状態だったようだ。

 「以前は昼の番組しては驚異的な2ケタの視聴率を連日記録していたが、このところは特に他局の番組に押され、昨年の平均視聴率は6.5%で、今年は今月21日までで6.3%に低迷。タモリのモチベーションも著しく低下していたため、何度もタモリが同局に対し番組終了を申し入れていたようだ。同局としても、全体的に視聴率が低迷しているため、大胆なテコ入れの手始めとしてついに終了を決断したようだ」(フジ関係者)

 22日は7947回目の放送で「単独司会者による生放送番組放送回数」のギネス世界記録を更新中。しかし、このままダラダラと更新し続けるだけでは放送を続けるメリットはなかったのが現状だったようだが、一部スポーツ紙によると、後番組の司会にはSMAPの中居正広、ダウンタウンの浜田雅功らの名前が挙がっているという。

 「中居の名前は以前から浮上していたし、『いいとも』の終了発表という歴史的瞬間に立ち合ったため、さらにタモリの後釜の可能性が高くなった。とはいえ、裏番組でも特にひたすら食やレジャーの情報を流し続ける大胆な手法で視聴率を稼ぐ『ヒルナンデス!』、他局がやらない午後1時過ぎまで話題のトピックスを報じて視聴率を上げてきた『ひるおび!』は強力なライバル。いくら中居を起用しても同時間帯の視聴率トップ奪回は容易ではない」(芸能記者)

 後番組は内容にひと工夫もふた工夫も必要とされているようだ。



>「以前は昼の番組しては驚異的な2ケタの視聴率を連日記録していたが、このところは特に他局の番組に押され、昨年の平均視聴率は6.5%で、今年は今月21日までで6.3%に低迷。タモリのモチベーションも著しく低下していたため、何度もタモリが同局に対し番組終了を申し入れていたようだ。……」(フジ関係者)


2010年頃も「笑っていいとも!」の視聴率は普通に10%前後だった。

2011年から「笑っていいとも!」の視聴率は急降下し、2ケタに到達することは滅多になくなり、東方神起出演の2011年9月27日放送で5.1%とギリギリ消費税率割れを免れる年間最低を記録した。

2012年以降は、消費税率割れを多発する深刻な状況となっていった。


その後は、他局と比べても、完全に日テレ「ヒルナンデス!」やTBS「ひるおび」などの後塵を拝している。

これでは、30年間続いた「笑っていいとも!」と言えども打ち切りはやむを得ない。

こうして「笑っていいとも!」の視聴率を振り返ってみると、2011年の急落が酷いことが良く分かる。

2011年に「笑っていいとも!」の視聴率が大暴落し、タモリのモチベーションも著しく低下させた要因は何なのか?


もうお分かりだろう。

そう、「あの国のあの法則」が発動したのだ。



▼フジテレビ「笑っていいとも」が2011年1月~2月に行った主な捏造事件▼
――――――
●フジTV「笑っていいとも」調べ(2011年1月~2月)

「年末年始に人気の観光地」
1位 ソウル


「好きな鍋」
1位 キムチ鍋

「ピザハットの人気ピザ」
1位 プルコギ
――――――



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。


この時のタモリの反応を見れば、タモリが如何に「1位キムチ鍋」に驚愕したか分かる。
―――――――
ぐっさん「ノゾミちゃん行きましょう」

佐々木希「えーと、リンゴ行きましょう。リンゴでー、キムチ鍋!」
磯野貴理「えー―っ!ウソー!キムチ鍋?」
(会場も「エエェェーー」という感じで、鶴瓶など他の出演者たちも苦笑)
芸人「ちがう、ちがう」
タモリ「キムチ鍋じゃないだろー!」
佐々木希「キムチ鍋大鍋好きです」
横の芸人「若い子好きだからバナナ(10代20代の2位)とかじゃないですか」
佐々木希「じゃー、しょうがないから、じゃーリンゴで…信じて、キムチ鍋1位、リンゴで」
タモリ「えええ?」
佐々木希「えっ、ダメ?」
ぐっさん「良いですか?」
佐々木希「大丈夫です、はい!」
正解1位のリンゴが【キムチ鍋】
ぐっさん「お見事!」
芸人など「すげーー!キムチ鍋そんな人気あんの?」
佐々木希「人気ありますよ!」
ぐっさん「今までこのコーナーやってますけど、20代から60代まで全部が1位で一緒というのはなかったですね。」
磯野貴理「えー分かんなーい!」
佐々木希「むっちゃ気持ち良かった」
タモリ「キムチ鍋って俺2年ぐらい食べてない」
磯野貴理「やられちゃったよ、これ…」
タモリ「信じられない 信じられない、キムチ鍋?…えーーっ!」
―――――――




「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2011年2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

【プルコギピザが1位だと判った時の反応】
観客「えええーーーーーーー!?」
女性タレント「えー!?うっそ―!!」
女性タレント「何でーー!?」
観客「ええええええええええ!?」
タモリ「本当!?これ意外だねぇー!」
女性タレント「以外ー確かに」



しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、ピザハットHPで検証の結果、はっきりと捏造と判明した。



上記の捏造ランキングの放送以降、「笑っていいとも」の視聴率は急降下!

東方神起がテレホンショッキングに出場した2011年9月27日放送では、5.1%まで急落した。

9月27日放送フジテレビ「笑っていいとも!」に出演した東方神起

そして、同時間帯の番組の中でもTBS「ひるおび」や日テレの「ヒルナンデス」に負けるようになった…


トドメは、2013年2月の雛人形を倒すゲームだった!

当ブログにおいても、フジテレビ「笑っていいとも!」の『ひ­な人形を倒センス~!』(雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲーム)を批判した。

━━━━━━━━━━
●関連記事
フジの雛人形を倒すゲームに批判殺到「笑っていいとも!」
天皇皇后両陛下や皇室を倒すことと同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4981.html
(一部抜粋)

「お内裏様」は天皇陛下をあらわし、「お雛様」は皇后陛下をあらわす。

三人官女は、宮中に仕える女官をあらわす。

五人囃子(ごにんばやし)。は、能のお囃子を奏でる5人の楽人をあらわす。

なお、「内裏」とは、皇居・宮中のことであり、「内裏雛」(だいりびな)という場合は、男女一組の人形を指し、天皇皇后両陛下をあらわす。

つまり、扇子を飛ばして雛人形を倒すゲームは、天皇皇后両陛下などに向けて扇子を飛ばして倒すゲームということになる。

■動画
笑っていいとも ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到! 2月25日
http://www.youtube.com/watch?v=_DZ-0wuJf28



このゲームは毎週月曜日から金曜日まで続けられることになっているが、フジテレビは批判されて途中から人形を顔や着物の無い的に差し替えた。
2月25日フジテレビ「笑っていいとも!」ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ笑っていいとも ひな人形を標的にゲーム
非難を浴びて途中から人形の顔や着物の無い的に差し替えたが…
━━━━━━━━━━


この雛人形を的にして扇子をぶつけて倒すゲームについては2月25日(月)当初から批判が出ていたが、2月28日~3月1日になるとブログやネット掲示板やネットニュースなどを中心に批判は極に達した。

すると、フジテレビは、3月1日(金)の昼に放送した「笑っていいとも!」の最後の方で、局アナを使って謝罪を入れた

今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。誠に申し訳ございません、お詫び致します。
アナ
今週のいいともCUPは週の前半に雛人形の的を使用しました。
皆様が大切にされている雛人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。
誠に申し訳ございません、お詫び致します。


フジテレビは、2月25日から始めたこのゲームで、2月28日から雛人形をパネルに差し替えて3月1日(金)まで続けた後になってから、ようやく取って付けたような誠意の無い謝罪をした。

しかも、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と、両陛下を仕える大臣や女官を模して造られたものだということを知っていた!

フジテレビは、公式サイトで、竹田恒泰氏から皇室について学ぶ「皇室のきょうかしょ」というコーナーを運営している。

そのフジテレビ公式サイトの「皇室のきょうかしょ」の中には「皇室と雛祭り」というコラムもあり、次のとおり説明を掲載している。

フジTV「皇室のきょうかしょ」
竹田恒泰氏
vol.96 皇室と雛祭り

(一部抜粋)
雛祭りは皇室と深い関係があります。雛人形は天皇と皇后、そして仕える大臣や女官(にょかん)を模して造られたものです。
(略)
 江戸時代後期になると、天皇・皇后を模して、お内裏様(だいりさま)とお雛様と称し、宮中の束帯(そくたい)を正確に再現した雛人形が作られるようになります。

 雅な宮中の伝統的衣装をまとった雛人形を飾ることには、皇室への崇敬の念が込められているほか、お雛様のように、女の子がすくすくと成長し、立派な大人になることを願う親の心が表されているのです。
(略)
 現在の雛人形は、宮中の様子を再現したものですから、これを家の中に飾ることは、とても雅(みやび)なことです。一年間の内のわずか半月や一月の間ですが、家庭で家族と共に雅な文化に触れる良い機会ではないでしょうか。
 また家庭での祭りは、家族の間の絆(きずな)を強いものにします。
 そして雛祭りは、お内裏様とお雛様を拝し、日々国民ひとりひとりの幸せを祈ってくださる天皇陛下の大御心と、皇后陛下の御心に感謝する気持ちも大切にするべきでしょう。「桃の節供」は家々が皇居と繋がる日なのですから。


以上のことら、フジテレビは、雛人形が天皇皇后両陛下と宮中の大臣や女官をあらわしている事を承知の上で、その雛人形に扇子をぶつけて倒すゲームをしていたものと考えられる。







他にも、フジテレビには「捏造」「偽造」「やらせ」など枚挙に暇がない。

その中でも、次の「ヤラセ」は、特に悪質だった。

●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html

(一部抜粋)


「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」



実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!

日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心

右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物


韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人を【日本人観光客】とテロップで明示して放送したのだから、責任は重大だ。

新藤義孝総務大臣や片山さつき総務省大臣政務官などには、こういう放送を罰せるように、是非とも放送法を改正してほしい。

テレビ局などが「虚偽放送」、「誤解を生ぜしめる放送」及び「不公正な放送」等をした場合には厳しい罰則を科すように罰則規定を設けてほしい。




「フジテレビは廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
私は、テレビ局総廃業を望みます。

しかし……かの国の法則恐るべし。

教えない。

助けない。

関わらない。

を徹底しましょう。
2013/10/24(木) 09:12:07 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
パチンコ収益はラスベガスよりも上回る

 在日朝鮮人社長の経営がパチンコ店

日本にすんでいるのに日本人に帰化しないのは

 在日特権

があるから

日本の上位を占めるサラ金パチンコは在日朝鮮企業

これではめぐみさんが帰ってこれないわけだ
朝鮮人様シナ様とあがめる民主党社民小沢
朝鮮マネーが日本に君臨している限りテレビも侵食されている
2013/10/24(木) 09:15:22 | URL | 在日北朝鮮のパチンコ総山 #- [ 編集 ]
犯罪組織
テレビ局とは、詐欺、偽善、虚像、不正などが権益利権産業化となってしまう。

「誤解を利用し利益とし、騙す放送が特権とる。」

この事実とテレビ産業の実態は

テレビ利権は

犯罪の自由という証明である。
2013/10/24(木) 09:20:44 | URL | いかり #- [ 編集 ]
米国オバマこそ北鮮顔負けのテロ暴力 最凶国家!
ドイツ・メルケル首相の携帯まで盗聴か 独政府声明に米側「傍受していない」? ← 否定など誰が信じるか!

中国イオン癒着の食材テロ! ⇒ 偽装米流通の全容解明へ
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-14.html
2013/10/24(木) 09:31:59 | URL | スパイ害務省 #fLHfCprk [ 編集 ]
動物虐待
まさにチョンなら平気でやりそうですね

他局も多いですよね

最近


2013/10/24(木) 09:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バチカンが認めていない → カルト団 姦国統一教会関連団体が靖国神社で
Unknown (Unknown)2013-10-24
統一教会関連団体が靖国神社で震災犠牲者慰霊祭を開催予定、靖国神社に挨拶を依頼するも断られる?

慰霊祭のチラシ
統一教会(統一協会/世界基督教統一神霊協会)の関連団体が、3月7日に靖国神社で戦没者と東日本大震災犠牲者の追悼慰霊祭を開催する予定であることが判った。この件について靖国神社広報は本紙の取材に対し「神社側としては関わっていないためコメントできない」と答えている。
また神社側は「借りに来たから貸しただけ」としており、慰霊祭主催者側からの『挨拶してくれ』との依頼を断っていたことも判明した。
2013/10/24(木) 09:58:27 | URL | カルト団 姦国統一教会 #Eu8JoS/g [ 編集 ]
>>害務省の動画アップ ⇒
>>害務省の動画アップ ⇒ 朝鮮語と中国語、英語バージョンを作らないと・・・・。
    ↑     ↑
    効果はゼロに近い!
  ・竹島 ⇒ 27,971 再生
  ・尖閣 ⇒ 17,136 再生
    ↓     ↓
   ・竹島--68,685  
   ・尖閣--52,796
    ↓     ↓
   ・竹島--179,058
   ・尖閣--150,438
2013/10/24(木) 10:07:43 | URL | >>害務省 #o2MT7XPE [ 編集 ]
みごとな落葉状態です。あと3年もすればお台場の半日最前線基地も廃墟になっていますよ。「糞喰い
半島土人VS在日」を矛楯でやってみろよ!
2013/10/24(木) 10:13:26 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
またウジか
ウジテレビは没落への道を自ら選んだ。
あとは早まるか長引くかだけの問題。
ひょっとすると2020年の東京五輪中継局の中に
ウジテレビの姿は見当たらないかも。

ウジの大スポンサー、花王とソフトバンクの
不買を貫徹
しようゼ!
2013/10/24(木) 10:13:47 | URL | やす #- [ 編集 ]
日本の政治家の正体は、アメリカと組んで日本国民の暴走を抑え、奴隷として日本国民を酷使する為に雇われたビンの蓋、牢名主だ。
2013/10/24(木) 10:30:19 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
「東のエデン」 第11話・最終回(劇場版へ続く)
http://www.youtube.com/watch?v=QiGwhJMD9aI

「東のエデン 劇場版Ⅰ」
http://www.youtube.com/watch?v=TdRMw0N7VnA

「東のエデン 劇場版ⅠⅠ」
http://www.youtube.com/watch?v=8J4L-dPho2A
2013/10/24(木) 10:38:49 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]

BPOでは放送に関するご意見をお受けしています

1
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

2
電話によるご意見は 03-5212-7333 で受け付けます。

□受付時間は平日10時~12時、13時~17時です。
□土・日・祝日・年末年始は電話での受付は行っておりません。
□効率良く意見を伺うように心がけております。皆様のご協力をお願いいたします。
□正確を期すために録音をさせていただく場合があります。

3
FAXによるご意見は 03-5212-7330 へ送信してください。

□ A4用紙で1~2枚にまとめてください。
□ 添付資料等がある場合は、郵送でお願いいたします。

4
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-1千代田放送会館
BPO 視聴者応対 係
2013/10/24(木) 10:42:05 | URL | * #- [ 編集 ]
秘密保全法案」成立で米国の完全管理下となる!
wantonのブログ 光軍の戦士達さんのサイトより

http://ameblo.jp/64152966/entry-11636049894.html

藤原紀香まで調べた「秘密保全法案」の先には日本版FEMAが待ち受ける!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1809182.html

同法案を所管する森雅子少子化担当相(49)も、漏えいが禁じられる機密をどう指定するかについて「チェック機能がないといけない。
第三者機関も含め制度化を検討している」
とした。
政府が好き勝手に機密指定できないように配慮するという。←本当か?
2013/10/24(木) 10:43:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またフジがやりましたか^^
これは醜い!てゆ~か、ヤラセじゃなくて捏造ですよね。

悪質ってレベル通り越してますね。
2013/10/24(木) 10:45:36 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
>>しかし……かの国の法則恐るべし → k けーの法則
Kの法則 (Unknown)
   ↓     ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと主張する。
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で「これは韓国のものだ」と写真を撮る、暴れる!


あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html
《絶対法則》
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則
第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある
第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
《諸法則》
第一法則
日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。
第二法則
日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則
日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。 (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人種は、 本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則
韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。
第七法則
朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する 。
第八法則
法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある 。
第九法則
たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。
第十法則
たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。
第十一法則 
あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である
2013/10/24(木) 11:09:02 | URL | 《絶対法則》 #ejuRIR2I [ 編集 ]
【韓国陸軍】相次ぐ女性将校の死!
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33211271.html
2013/10/24(木) 11:26:14 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【韓国陸軍】相次ぐ女性将校の死! コメ欄
でもレイプはきっと自殺理由にならないのでしょうね。
きゃつらにしてみれば、街で見かけた知り合いに挨拶するくらいのノリでレイプするのですから……。
レイプされる側も、蚊にさされた程度なんでしょうね。

日本に巣食う糞チョンどもを一匹残らず半島へ送り返して、強制的に兵役に就けたいものです。
自殺者続発で、さぞかし地球の浄化が進むことでしょうね。



2013/10/24(木) 11:45:48 | URL | 《絶対法則》 #ejuRIR2I [ 編集 ]
関係ない事だが、最近、試供品とかいって、訪問しては、怪しげな水を配っている連中がいる。
毒で入ってんじゃねーの?
口に入る物には注意しよう。
2013/10/24(木) 11:49:55 | URL | うるす #- [ 編集 ]
台風27号、西日本中心に非常に激しい雨の恐れ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131024-OYT1T00246.htm
2013/10/24(木) 12:04:00 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
フジテレビが潰れたら
関テレはどないなるんやろか?

関西では日テレー読売テレビ

フジー関西テレビやねんけど、でも

フジテレビなくなったらみんな喜ぶで!はよ倒産してや!

2013/10/24(木) 12:13:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
フジテレビは準朝鮮企業ですから「ほこ×たて」のことで処分するにしても、“日本人”スタッフに罰を加えるのみで“朝鮮人”スタッフには御咎め無しにするのでしょうね。


それにしても、相変わらずマスゴミは阪急ホテルグループの事は叩きまくっていますが、会長が在日の出自と言われるユニクロは叩きませんね。

「食材のお品書き偽造」より「過剰労働」の方が遥かに酷いのに、相変わらずマスゴミは在日の靴をなめているような有様です。

在日の野望が“日本企業”を潰して“在日企業”を肥え太らせ完全なる日本支配を狙っているところにあるのが解る故に腹立たしいです。
2013/10/24(木) 12:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>害務省の動画アップ ⇒ 朝鮮語と中国語、英語バージョンを作らないと
    ↑     ↑
    効果はゼロに近い!

  ・竹島 ⇒ 27,971 再生
  ・尖閣 ⇒ 17,136 再生
    ↓     ↓
   ・竹島--68,685  
   ・尖閣--52,796
    ↓     ↓
   ・竹島--179,058
   ・尖閣--150,438
     
    ↓    ↓
     ・200,336
     ・159,472
2013/10/24(木) 12:46:37 | URL | 絶対法則 #SoK38e8U [ 編集 ]
Kは西を見ろ!東を見るな!
Kは中国へ行け!こっち来んな!

Kと組んだら必ず負ける。
負け野郎はコリゴリだ。

ホントに今、極東は100年前と同じ状況のように見える。

100年前Kは日中露、そして欧米を代表した米の間に挟まれてあっちこっちにフラフラ。
Kこそ自らはうまく立ち回るべく、あっちこっちに事大、また、あっちこっちを罵倒しているが、結局はいつも「負けグループの負け野郎」に成り下がる。

ババ抜きのジョーカーが定位置のK。
中国さんに引き取ってもらいましょう。
2013/10/24(木) 13:16:59 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
タモリとスタッフの不仲説
オカマのコンテストがきっかけで、フジテレビ側のスタッフと揉めたとかいうんだが、TV局の連中というのは連日連夜、飲み会があって、二次会、三次会というとオカマバーらしい。

そこでオカマに気軽に「TVに出してやるよ」と口約束しちゃうみたいで、TVがオカマだらけになるのは、そこら辺にも原因があるというんだが、タモリはああ見えて真面目な人なので、そういう体質に嫌気がさしたというのはあるだろう。

もともとタモリの「芸」そのものが、飲み会のバカ騒ぎから生まれている芸で、師匠の赤塚不二夫とSMショーとかやっていたんだが、ああいう密室芸というのは密室だからいいのであって、そういうのを商売のネタにして食っているオカマバーの連中とか、嫌いなんだろうかね。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/post-3826.html
2013/10/24(木) 13:17:13 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
映画館にとっては悲劇
松本人志のギャグというのは昔から大嫌いなんだが、イジメ体質が基本なので、見ていて痛々しい。

イジメ大好きな最近の子供たちにはああいうの人気あるのかも知れないが。

喜劇の世界ではそういうのやればウケるというのは誰でも知っているんだが、下品なシモネタと同様、マトモな喜劇人は自重している。

ドリフもそういうの、ずいぶん気を使ってるよね。たけしも、軍団をいじめるが、節度があるので安心して見ていられる。

それに、たけしは自分で笑いを取りに行くので、反感をかわない。

偉そうにふんぞり返って他人をバカにしてイジメて笑いを取るというのは最低なんだが、吉本の芸人にはそういうのが多い

だから下品だと非難される。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/post-3828.html
2013/10/24(木) 13:18:28 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
安倍政権にしてみりゃ米も金儲けのひとつの生産物に過ぎない様だ。
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/

その国の食文化の崩壊が国家の崩壊を招くというのは強ち間違いではない。
2013/10/24(木) 13:18:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
身内だけが楽しんでた番組
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/

平日の昼前
新宿のアルタのそばを歩いていた時
アシスタントディレクターがうろうろ


番組見学できまーす
客が足りんらしく必死で集めていた
かなり前からこんな状態が時々あった


番組行くと拍手の練習
盛り上がってるようにミセル


「ふ~ん」こんなことしてるんだ


TVの裏側を知っちゃいました
2013/10/24(木) 13:19:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動物の首に釣り糸…普通の日本人の発想じゃないですね。韓国では普通かもしれませんが。

在日韓国朝鮮人の反日工作専用エキストラ?が大勢居るようですね笑 
テレビで嘘吐くだけでなくデモ隊にも出演してるんですね。
2013/10/24(木) 13:28:59 | URL | 呆れた #sHxuQVRw [ 編集 ]
【凸強化依頼・文例アリ】滋賀県立国際情報高校の下朝鮮修学旅行、7月中ならキャンセル料なし!抗議っ!

↓ また噴飯モノ「下朝鮮への修学旅行」を控えた親御さんからのコメントいただきました!↓

私の娘が通う滋賀県立国際情報高校も
姉妹校があるという理由で毎年韓国へ修学旅行に行っています。
今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)
今は特に日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません。

昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです。

7月中にキャンセルしなければキャンセル料が発生するらしく
7月を過ぎれば強行に出ると思います。
修学旅行は今年11月を予定しています。どうかお助けください。

滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo4-nil@sch.e-msg.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎

(コメ欄より抜粋転載ココまで)
=====

滋賀かあ、大津のいじめ「自殺」事件で教育委員会にも散々凸したなあ。
久しぶりだっ!滋賀県教育委員会!首を洗って待ってやがれ(←無駄に偉そう)
もちろん、件の滋賀県立国際情報高校にも凸いたしますよっ!
キャンセル料が発生しない7月中に行き先変更を目指せっ!!!!!!!!!

そして!!!!!
・反日国家への修学旅行なんて百害あって一利なしだっつうこと
・下朝鮮、支那へは行く価値がないってこと
・なのにキックバックや地方空港の路線維持のために強行するなんて莫迦げてるってこと

行政にもこれはクレーム継続決定っ!!!!!!!!!!

まず、
滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo-h@shiga-ec.ed.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎

栗東市教育委員会(教育総務課)
〒520-3088栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所3階
電話:077-551-0129 ファックス:077-551-0149 Eメール:kyoi-somu@city.ritto.lg.jp

栗東市 市長への手紙
https://www.city.ritto.shiga.jp/ikkrwebBrowse/inquiryPC/Sec.do;jsessionid=27B074FEE58467EBA22C3EE60AE0A166?mode=pc&inquiryId=5

滋賀県教育委員会事務局教育総務課
e-mail ma00@pref.shiga.lg.jp FAX077-528-4950 電話077-528-4510

滋賀県広報課県民の声担当 知事(これまたなつかしの嘉田!)への手紙
http://www.pref.shiga.lg.jp/chiji/tegami.html
メール:ab0001@pref.shiga.lg.jp 電話:077-528-3046 ファックス:077-528-4804

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a1dd6aec89efa955b68fa7c60d1072ab
2013/10/24(木) 13:30:01 | URL | * #- [ 編集 ]
いい年して、ひな人形の意味を初めて知りました。

昔はフジテレビばかり見てたのになあ。
今はリーガルハイしか見てません。

2013/10/24(木) 13:47:04 | URL | ナナちゃん #Y6BUtPwY [ 編集 ]
もう全てメディアのゴリ押し

メディアって改めて怖いですね。

上戸彩さんのコマーシャル見ていると
全て・・・その関係筋のコマーシャルですね。

コマーシャル10社で、コマーシャル女王とかマスコミが騒いでいたのを覚えています。

その頃は。。。人気があるんだぁーぐらいしか感じてはなかった。

でも・・・いま思えば、電通との結託により
在日の人を使用したかったのですね。

花王のコマーシャルも全て、あちらの方ですか?

トヨタも最近あやしいコマーシャルが多いですね。
 
電○、博○堂、広告代理店は在日だらけです。
2013/10/24(木) 14:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほことたて
面白かったが、ヤラセだったとは残念だ。
もう興味無くす人も多いでしょう。
ドリルと材質の闘いは良かったのに、番組に関わった企業人の名誉も傷つけるようなものです。
テレビでの在日朝鮮人による日本人ちゃかしは酷すぎる。
そのうちこいつらは手痛いしっぺ返しくらうだろう。
2013/10/24(木) 14:35:09 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ウクライナには線路を新設する予算が有りません! → ウクライナで韓国製の列車が故障続き7 日本は理想 ウクライナTV . 
ウクライナで韓国製の列車が故障続き7 日本は理想 ウクライナTV 動画
台湾が日本の新幹線を導入したけど大正解だったね。 線路も駅も台湾人が作り、保線と運行は台湾人がやっている。 だから輸出する日本としては何の心配も要らないの。 韓国だと突然線路が陥没して2メートルもずれたりの信じられない­ことだらけ。 そして謝罪と賠償を求め、日本が賠償に応じないと相殺とか言って­車輌代を踏み倒したりする。

http://www.youtube.com/watch?v=RwCIMr9katk
ウクライナで韓国製の列車が故障続き8 ヒュンダイはもう買わない ウクライナTV
http://www.youtube.com/watch?v=hS56KN0J4HM
2013/10/24(木) 14:42:45 | URL | 絶対法則 #SoK38e8U [ 編集 ]
またNHKが
いつも興味深く拝見しております。
本日24日正午のNHK FMのニュースで三瀧商事の米偽装事件の報道をしていましたが、「中国産」と言わず、「外国産」とぼかして報道。
またかと思いましたが、一応すぐにNHKに電凸しておきました。
2013/10/24(木) 15:04:12 | URL | 憂国の主婦 #- [ 編集 ]
今日、竹田先生のニコ生放送があります
『日本のソボクなギモン第52回』
2013/10/24(木) 開演:20:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv156304600
2013/10/24(木) 15:21:09 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
人工気象兵器、台風テロばっかりやってるとさすがにみんな気づくよ。
気象兵器 台風27号 で検索!

日本は攻撃されている!
2013/10/24(木) 15:30:56 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
今起って頂かなければ手遅れに!陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!
(東部軍司令部にて)
井田中佐「東部軍さえ起って頂ければ、必ず日本の全陸軍が動きます!」
「今起って頂かなくては手遅れに!陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!」
そして、全てが終わりになったのが、今の日本ではないでしょうか?

株や経済が悪くなろうが、日本の独立を守る方が、はるかに大切だったはずです。

日本が北海道と本州でドイツ同様分断されようが、ドイツは西ドイツだけで50万の徴兵制の国軍を復活させ、1949年に成立した憲法に最初から明記されていたのです。憲法も60回も改正されているのです。
2013/10/24(木) 15:44:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>人工気象兵器、台風テロばっかりやってるとさすがにみんな気づくよ。

アホか。何の工作だ。
2013/10/24(木) 15:45:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カレントビルディングです。
カレントビルディングです。
いつもブログ更新お疲れ様です。
また見に来ます。


カレントビルディング
2013/10/24(木) 15:50:52 | URL | カレントビルディング #0bmoSTrM [ 編集 ]
民度が低い韓国人
韓国人スタッフは動物虐待ネタが面白いと思ってるのか。小中学生レベルか。どんだけ民度が低いんだよ。
2013/10/24(木) 15:52:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼年内にも10ヶ国語版、専用サイトも 竹島 / 尖閣領土!
>>害務省の動画アップ ⇒ 朝鮮語と中国語、英語バージョンを作らないと 効果はゼロに近い!
    ↓       ↓

    ●2013.10.24
竹島・尖閣、動画広報強化へ 年内にも10言語版、専用サイトも
年内から来年1月にかけて英語、中国語、フランス語の国連公用語(6カ国語)朝鮮語、ドイツ語に翻訳しネット上公開する。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131024/plc13102415450009-n1.htm
2013/10/24(木) 16:05:34 | URL | 絶対法則 #SoK38e8U [ 編集 ]
言わされた感
佐々木希とタモリのやり取りを見ると、
「キムチ鍋」って絶対言わなくてはいけない必死さが伝わってきますね。

2013/10/24(木) 16:15:20 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
雛人形を的にして投扇興? 酔狂だな、朝鮮人の発想としか思えん。 バカチョンが。
2013/10/24(木) 16:16:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【西田昌司】婚外子問題、裁量権を蝕む占領憲法の精神[桜H25/10/24]
【西田昌司】婚外子問題、裁量権を蝕む占領憲法の精神[桜H25/10/24]

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員から、最高裁が全員一致で下した「婚外子相続差別違憲判断」に関し、その事実関係を確認するとともに、「裁量権」と憲法の関係について整理していただきます。

◆参議院議員 西田昌司HP
 http://showyou.jp/

◆参議院議員 西田昌司チャンネル(YouTube)
http://www.youtube.com/user/shoujinishida


http://www.nicovideo.jp/watch/1382593805
2013/10/24(木) 16:18:01 | URL | * #- [ 編集 ]
今日のこの判決も酷いものですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131024/n61722310000.html

田中健治裁判長は、バ韓国に住んでるチョンに対して被爆者援護法に基づく医療費の支給を認めるのですから呆れます。

田中健治裁判長は、異常人格者の多い判事の中で普段は割とマシな裁きをするほうだと思いますが、チョンが絡むと途端にチョン贔屓の不公平判決をする特徴がありますね。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1017/jj_131017_2629663946.html

何で日本の司法はシナチョンに腰が引けた判決しかしないのか本当に腹立たしい。
賄賂で籠絡されてるか弱みを握らされたかどちらかでしょうね。
2013/10/24(木) 17:06:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【阿比留瑠比の極言御免】
公正、真実、信頼…どこまでも怪しい河野談話
2013.10.24 10:26 (1/2ページ)[歴史認識]

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の河野談話の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査の実態について、改めて考えてみたい。

 「バイアスのかかった人たち、反日運動をやっている人から聞いたのでは、初めから参考にならない。そうではなくて、真実を語れるような状況のもとで公正な、真実を語ってくれる人を選んでくれと韓国側に言った。韓国側も同意した」

 河野談話作成に事務方のトップとしてかかわった石原信雄元官房副長官は今回、産経新聞のインタビューでこう繰り返した。

 その考え自体に異論はないが、肝心なのは実態はどうかだ。石原氏は韓国側を「信頼していた」と振り返ったが、聞き取り調査がそんな公正性が担保されるような環境下になかったことは明々白々なのである。

 もともと聞き取り調査は、慰安婦募集の強制性を示す物的証拠が一切見つからない中で「向こう(韓国政府)が『当事者の意見を聞いてくれ』と言ってきた」(石原氏)という。だが、実際に調査が実施された場所は韓国政府の公館でも何でもなく、太平洋戦争犠牲者遺族会という民間団体の事務所だった。

 そしてこの遺族会とは当時、日本政府を相手に慰安婦賠償訴訟を起こしていたいわくつきの団体である。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131024/plc13102410270004-n1.htm
2013/10/24(木) 17:07:49 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
【再録】 ( おをとれよ。台場は台場、隣は隣。【 半沢直樹が人気なら、半島断樹(ハンジマ・タツキ)でドラマを作れ。第一弾はテレビ局が舞台だ。 】 反日テレビ局が、自分の住所には「お」を付けて、お台場・お隣の連呼ですか。本当は雷通様のお仕置き怖い。金止め(CM),口止め(通名),お汐留。)
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2013/10/24(木) 17:11:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
TV局は国民性をもっと理解して!
日本のTV放送は、国民性:モラルの有無の差、善悪(真偽)の理解力 に至るまで著しく異なる【日本 VS 在日K】を同一とみなし、
他人の地(日本)で我がもの顔で在日Kの思想を執拗に押しつけ
毎日、日本人を二の次とした放送を垂れ流していると言うのだからたまったものではない!

これではTV好き、子供や高齢者まで韓流にはまって行くのは無理もない。
そして、日本人の質までもが知らぬ間に下がっていくのでしょう。

フジ、日テレ、TBS, テレ朝、NHK よ!

日本人の国民性は、どこかの隣国人とは、とても比べ物にはならないのを
いい加減 理解できないから・・・・

視聴率が寂しい一ケタ代となってしまうのではないですか?
2013/10/24(木) 17:12:58 | URL | Y #- [ 編集 ]
ネットの時代に嘘をついて歴史を反日にねつ造できないことを知れ!
毎日新聞、朝日新聞、反日電通の倒産を!
反日マスコミは見ない、聞かない!
2013/10/24(木) 17:18:02 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
これは集団イジメだ!
猿がテグスに引っ張りまわされていたかと思うと、残酷すぎて言葉も出ない。
画面には写らないようにとテグスを使ったんだろうが、ためしに自分の首にテグスをかけてグッと引いてみたらわかるよ。
首に食い込んで、ものすごく痛いから・・・
テレビには映ってないが、もしかしたら猿の首の周辺は切れて、血がにじんでいたかもしれない。
何しろ1ミリ以下の細いヤツがグイグイ食い込んでくるんだからね。
しかも猛スピードで引っ張られるわけだから、どんなに猿が必死で走っていたのかわかる。

そういう可愛そうな猿を、人間が笑いものにしていたわけだ。
こんな罪作りな番組を誰が作ったんだ(怒)
2013/10/24(木) 17:46:03 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
キムチ(偽証前→朝鮮漬け)ニダの発音 → ジェロ「ゼロ」?
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ!
2013/10/24(木) 18:11:17 | URL | け~の法則 #uvsEX5.2 [ 編集 ]
金正恩「キンショウオン」の親戚じゃなかろうな?
朝鮮総連の建物を落札した会社は、朝しょうりゅうの親戚だそうです。「恵便器北朝鮮とは関係ない。純粋なビジネスと言ってる」が、会社としてビジネスの事実は、ない。ただの土地転がしか?まー、今後、監視してきましょう。
2013/10/24(木) 18:11:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
松代大本営陥落というまさに最期の瞬間まで戦い抜いていればこんな狂った世の中になっていなかった
松代大本営陥落というまさに最期の瞬間まで戦い抜いていればこんな狂った世の中になっていなかった。

少し、想定も入ります。
S21,8,8松代大本営陥落!将校以下、総員自決!

8、7 14時から開かれた最期の最高戦争指導会議で、松代が翌日8日まで持たないことから、阿南の義弟の竹下首相、椎崎陸軍大臣以下、翌日8日12時をもって閣僚、将校らの総員総自決が決定された。

会議後、軍事政権の海軍大臣となっていた大西中将(玉音盤が青年将校に発見され、破壊された8、15クーデターによって誕生した軍事政権発足時に海軍大臣に。)がこの会議後に密かに録音して海軍部内の人間に預けていた最後の録音(終戦後に流すように言って手渡していた。)が昭和21年8月10日7時、玉音放送の代わりに流れた。

「皇軍は最後の一兵までかく戦えり。断じて皇国臣民の誰1人降伏することなく、まさに最期の瞬間まで皇国臣民かくたたかえり.......。」「強力な国軍を再建し、いつの日か必ず国土を統一してほしい。」

..........
と、このようになっていたら、こんなゴミ番組があった可能性は皆無です。
2013/10/24(木) 18:21:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恵便器韓国の財閥系列の五社が相次ぎ経営破綻した。額面利率7.3%。経営危機が表面化するまで債券を販売してた。あれっ?ゴールマンサックスさん、「恵便器韓国の経済は、これから、上向くから、買いだ。」って、言ってたよね?はぁー?
まー、恵便器韓国は経済破綻間近です。救うには、やっぱり、在日の出番です。祖国復興のために頑張ってね。決して、チョッパリに強制連行された。って言うなよ。
2013/10/24(木) 18:32:57 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
緊急拡散とご協力を! 日本の根幹を崩すな!!
http://ariesgirl.exblog.jp/21321545/

確かな情報筋によりますと、非嫡出子についての法改正案が、今国会に提出されそうです。
提出されると、可決することは明らかです。来週にはこの問題を、自民党の中で検討する模様です。
何とか、自民党の中で、心ある議員さんたちには、法改正を止めるべく動いて頂かなくてはなりません。
また、自民党や法務大臣に対しては、法改正を行わないように、要請しなくてはなりません。

皆さん、是非ご協力下さい!ファックスは、下記のとおりです。

下記が、各議員の先生方の名簿です。
役職肩書のある議員の方々には、反対である!と声をあげて下さい。

自民党は、日本の根幹をなしている家族についての法律を安易に変えてはならない!
法律婚を骨抜きにしてしまう非嫡出子の法改正は、決して許されないことです!
と書いて下さい。

役職を記していない議員の方々は、心ある議員さん達です。
是非、この法改正を阻止してください!と書いて、ファックスしてください!宜しくお願い申し上げます! 岡本拝

谷垣 禎一 法務大臣    FAX 03-3597-0895   菅 義偉 内閣官房長官  FAX 03-3597-2707

高市 早苗 政調会長    FAX 03-3508-7199   
礒崎 陽輔 参議院議員  FAX 03-6551-1004 電話03(6550)1004 
メールyousuke_isozaki01@sangiin.go.jpメール isozaki-y@dune.ocn.ne.jp

中川 郁子 衆議院議員  FAX 03-3508-3960 意見フォーム http://nakagawa-yuko.jp/office/
萩生田 光一 衆議院議員  FAX  03-3508-3704 前田 一男 衆議院議員 FAX  03-3508-3295
(↑安倍総理の側近議員ですね。萩生田議員は)

●自民党内で反対して下さりそうな議員さん達(あいうえお順)

赤池誠章議員: 電話 03-6550-0524 ファックス 03-6551-0524 (国籍法にも大反対されました)
麻生太郎副総理大臣: 電話 03-3581-5111
有村治子議員: 電話 03-6550-1015 ファックス 03-6551-1015
電子メール:haruko@arimura.tv

稲田朋美内閣特命担当大臣: 電話 03-3508-7035 ファックス 03-3508-3835
伊吹文明議員 : 電話 03-3508-7615 ファクス 03-3502-5382
宇都隆史議員: 電話 03-6550-0516 ファクス:03-6551-0516
メール supporters@utotakashi.jp

衛藤せいいち議員: 電話 03-6550-1216 ファックス 03-6551-1216 (←安倍総理の側近議員)
城内実議員電話: 03-3508-7441 FAX: 03-3508-3921
鴻池 祥肇議員:  電話:03-6550-1001  FAX 03-3502-7009
佐藤正久議員:意見フォーム https://hige-sato.jp/contact/mail_form.html
TEL.03-6550-0705    FAX.03-6551-0705

山東 昭子議員: 電話 03-6550-0310,  FAX 03-6551-0310
下村 博文文部科学大臣:  電話03-3508-7084  FAX:03-3597-2772
新藤 義孝総務大臣:  電話 03-3508-7313  FAX 03-3508-3313
中曽根 弘文議員: 電話 03-3581-3111  FAX:03-3592-2424
西川京子議員:電話 03-3508-7115  ファックス 03-3508-3050 (←国籍法にも大反対されました)
西田昌司議員:電話 03-6550-1110  ファックス 03-3502-8897
西村 康稔議員:電話03-3508-7101  FAX 03-3508-3401メール office@yasutoshi.jp.
萩生田 光一議員: メール hagiuda@ko-1.jp 電話 03-3508-7633
橋本 聖子議員: 電話 03-6550-0803  FAX, 03-6551-0803
平沢 勝栄議員: 電話 03-3508-7257 FAX, 03-3508-3527
古川 禎久議員: 電話 03-3508-7612  FAX, 03-3506-2503
古屋 圭司国家公安委員会委員長: 電話  03-3508-7440  FAX  03-3592-9040
牧原 秀樹議員: 電話 03-3508-7254  FAX 03-3508-3524
丸川 珠代議員: 電話 03-6550-0902  FAX :03-6551-0902
山谷えり子議員: 電話:03-6550-1107  FAX:03-6551-1107
義家 弘介議員: 電話 03-3508-7241   FAX 03-3508-3511
上野通子議員: 電話 03-6550-0918   FAX 03-6551-0918.
星野剛士議員: 電話 03-3508-7413   FAX 03-3508-3893
清水誠一議員 電話 03-3508-7517   FAX 03(3508)3947

この婚外子判決の裏にはこんな連中がいるのです。戸籍をなくそうという反日のキチガイども。

民主党政権時に「戸籍廃止議連」というとんでもないキチガイ集団がいました。
今もあるかもしれません。要するに、戸籍があると何かと都合が悪い連中が支援しているということ。 
それは言い換えれば・・・犯盗に行きつくのです。
どこの馬の骨かわからなくしてしまい、日本を解体し、最終的には皇室をもつぶす。
これが連中の最終目的。日本の戸籍制度というのは素晴らしいですよ。
だって、自分がどこの馬の骨かわかるんですから。
日本の戸籍制度は1300年前からありますが、犯盗には日本のようなシステムはないといいますから、
邪魔で仕方がないのでしょう。
(抜粋転載ココまで)
2013/10/24(木) 18:40:22 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
タレントの久本雅美さんが出演するビデオを無断で「ニコニコ動画」にアップロードされ著作権を 侵害されたとして、ビデオの著作権を持つ創価学会がプロバイダ責任制限法に基づいて 発信者情報の開示を請求し、東京地裁がISPに対し情報開示を命じていたことが分かった。  判決は10月22日付け。
 タレントの久本雅美さんが出演するビデオを無断で「ニコニコ動画」にアップロードされ著作権を
侵害されたとして、ビデオの著作権を持つ創価学会がプロバイダ責任制限法に基づいて
発信者情報の開示を請求し、東京地裁がISPに対し情報開示を命じていたことが分かった。

 判決は10月22日付け。アップロードユーザーが利用したISPを運営するGMOインターネットに対し、
動画をアップロードしたユーザーの氏名・住所、電子メールアドレスの開示を命じている。

 判決によると、動画は2012年11月29日に投稿されたもので、長さは2分6秒。判決文(PDF)の
「対応一覧表」によると、創価学会が著作権を持つ「すばらしきわが人生 part2」のうち、
「久本が創価学会の池田名誉会長から漫才を褒められて、頭がパーンとなったと話している」部分などが
含まれている。いわゆるMADと呼ばれる動画の1つで、現在は視聴できない。

 創価学会側は、この動画が著作権(複製権、公衆送信権)を侵害しており、損害賠償などを請求するために
発信者情報の開示を受けるべき理由があると主張。東京地裁(長谷川浩二裁判長)は主張を認め、
GMOインターネットに対し情報開示を命じた。

 10月24日の時点で、この動画を再アップロードしたものと思われるMAD動画がニコ動で確認できる。

ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/24/news094.html
2013/10/24(木) 18:40:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>タレントの久本雅美さんが出演するビデオを無断で「ニコニコ動画」にアップロードされ著作権を 侵害されたとして、ビデオの著作権を持つ創価学会がプロバイダ責任制限法に基づいて 発信者情報の開示を請求し、東京地裁がISPに対し情報開示を命じていたことが分かった。  判決は10月22日付け。


彼女は、ソンテチャク信者ですね。
2013/10/24(木) 18:49:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ よく政治家に抗議する奴いるけど・・・・やるだけ無駄だ。
ウザいとしか思ってないから。俺も秘書のようなことをやっているのでよくわかる。やるだけ時間の無駄。

じゃどうするか?政治家もテレビも一緒だよ。テレビの場合はスポンサー叩けばいいっていったろ?政治家の場合は、収支報告見て、支援者と支援企業を叩けばいいんだよ。不買でも電話でもその姿勢を問うでも何でもいいや、合法で脅しにならない範囲でやればいいんだよ。政治家本人に抗議なんて時間のムダ!まともな政治家なら、国民なんかに言われる前にまともなことしているにきまってるだろ?全国民の代表でリーダーなんだから。馬鹿で私利私欲だから売国するわけだろ?口で言って聞くくらいなら変なことしないって。本当は殴ればいいんだがそうもいかない。じゃ、どうするかといえば、支援者叩くしかないだろ。なんでもカネ止めてしまえばおしまいなんだよ。一部の金持ち議員はそれでも自分の金でできるから強いけどな。そういう場合は、票で叩くんだ。後援会長調べてその会社を・・・この先は、言わないでもわかるよなみんな。

http://www.nikaidou.com/archives/31666
2013/10/24(木) 18:50:31 | URL | け~の法則 #uvsEX5.2 [ 編集 ]
日本が、どんどん悪い方向へ向かってる。
アメリカが気象兵器かましてくれてる間に、変な法案が作られる。
見え透いたショック・ドクトリンそのものじゃねーか。
2013/10/24(木) 19:01:32 | URL | フランコ #- [ 編集 ]
2013/10/24(木) 19:08:10 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつも情報ありがとう。
 在特会会員です。
今回は、TVのプログラムの件でっか。
私、この『ホコ×タテ』こんな番組観た事ありません。最近観たTVのプログラムご存じ『半沢直樹』でした。それも、第3回目からでした。
 Coffeeさんあなたほんまに関心しますわ!
こんな、番組を、ずーっと監視するようにみたはりますの? それに、このタモリなる男サングラスかけてTV出演、私の会社で、サングラスかけて仕事『厳禁』でっせ。
 TVをとりまくハードは、すばらしい、薄型液晶画面・フルハイビジョン・衛星放送・地上デジタル放送・HDMI等々・・・しかし肝心のソフト(プログラム)は、どうしようもない低俗放送でんな! 嘘・捏造・偏向・ヤラセ・ステマ等々
 最後に、【名前を書こう】さん前回の投稿に
日本人は、新聞・TV・雑誌を70%信用(鵜呑み)しているとの事のURLを貼り付けていた。
 早速このサイト開けて、拝見した・・よかったです。【名前を・・・】さんありがとう。 
2013/10/24(木) 19:32:28 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
相変わらずの捏造体質
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382601757/
【韓国】ソウルに住み始めた韓流好きの日本女性…日本では政治的な問題と韓流バッシングで隠れキリシタン的な立場に追い込まれ[10/24]
2013/10/24(木) 19:43:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遡ってみれば日本と韓国の関係をダメにしたのは河野洋平だな。
あいつはチャイナの工作受けたんじゃないのかね。
日本と関係改善しないとやっていけない韓国が、日本人と韓国人を騙したのは河野洋平だと、いずれ言い始めるだろうさ。
そして日本に韓国を騙した責任を取れと、謝罪と賠償を求めてくるだろう。
2013/10/24(木) 20:02:18 | URL | トポス #- [ 編集 ]
画像の女はどう見ても別人だろ。
朝鮮批判の時は微小なミスでも揚げ足とられるから慎重に精査しろって前にも書いただろ。
相変わらずここの主はアホだわ。シャイン。
ホントアホ。
俺みたいに地方でリアル在日特権をあばいて
活動してる真面目な人間も同じ目で見られるだろ?
お前就職したことあんのか?クライアントに
こんなデタラメな情報送んの??ww
2013/10/24(木) 20:10:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ「ほこ×たて」の放送取りやめ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382610114/
2013/10/24(木) 20:18:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別件ですが、

 海外在住を理由に、被爆者援護法に基づく医療費支給の申請を却下したのは違法として、韓国で暮らす在外被爆者ら3人が国と大阪府を相手取り、却下処分の取り消しと計約330万円の国家賠償を求めた訴訟の判決が24日、大阪地裁であった。田中健治裁判長は「援護法には医療費の支給を国内の被爆者に限定する規定はない」と判断。府の却下処分を取り消した。
 援護法に基づく医療費支給をめぐっては、広島、長崎地裁でも同様の訴訟が起こされているが、支給を認める司法判断は初めて。
 判決は、援護法は社会保障と国家補償的な性格を併せ持つとし、在外被爆者を排除する趣旨で作られた法律ではないとした。韓国で医療を受けた原告らの場合は、援護法上の「やむを得ず(海外で)医療を受けた事例にあたる」として、支給申請を却下した府の処分は違法と結論づけた

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/c0b4dd535706e94a805ae1f25edb4c11?st=0#comment-form
2013/10/24(木) 20:29:36 | URL | * #- [ 編集 ]
在外被爆者にも全額医療費支給 大阪地裁判決、府の処分取り消し
2013.10.24 20:37

 在外被爆者に対し、被爆者援護法に定める医療費の全額支給規定が適用されるかどうかが争われた訴訟の判決で、大阪地裁は24日、「支給対象から除外すべきではない」と判断し、韓国在住の被爆者らの申請を却下した大阪府の処分を取り消した。

 田中健治裁判長は「援護法は、戦争を遂行した国が自らの責任で救済を図る国家補償の性格がある。在外被爆者に適用しないと限定的に解釈する合理性はない」と指摘した。

 原告代理人によると、在外被爆者(3月末現在、約4450人)の医療費をめぐる訴訟の判決は初めて。

 原告は広島で胎内被爆した李洪鉉さん(67)と広島で被爆した男性2人の遺族の計3人。国と府に対する賠償請求は棄却した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131024/trl13102420370000-n1.htm
2013/10/24(木) 20:55:49 | URL | * #- [ 編集 ]
隠しきれない事実。
池田大作の死亡をひた隠しにする創価学会、なんと3つに分裂!?
教祖が死に権力争いが絶えず…内部崩壊は確実か
2ch「今現在、聖教新聞に載ってる写真は影武者だぞ」
「生活保護クラスの貧乏人信者を切ったらしい」
「事実を公表したら内乱になるから隠蔽してるんだよね?」
「学会員が雪崩をうつように退会するだろうな」

池田大作 死亡 で検索!
2013/10/24(木) 21:00:11 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
>>池田大作
敷地内にあると言う「沼田大作」卑文? 
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
2013/10/24(木) 21:18:48 | URL | け~の法則 #uvsEX5.2 [ 編集 ]
サバゲー2013年10月8日OPS火曜定例セミオートフラッグ戦  v-41   ----v-26
http://www.youtube.com/watch?v=rsCeu5w-jUY
2013/10/24(木) 21:23:37 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
日本の霊峰の名を騙るなカス!
フジ:通名
ウリ:本名
2013/10/24(木) 21:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
免許はく奪
いっそのこと免許はく奪しろや
2013/10/24(木) 21:43:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジ「ほこ×たて」当面自粛…不適切な演出確認

 フジテレビは24日、バラエティー番組「ほこ×たて」で収録の順番や対戦の運営方法について不適切と思われる演出が確認されたとして、同番組の放送を当面自粛すると発表。

 事実上の打ち切りとなりそうだ。

 同社によると、問題視されたのは20日放送のスペシャル版。高速で動き回る無線操縦模型を銃で撃ち抜けるかどうか、操縦者3人と狙撃者3人が対決した。

 放送後、操縦者の1人が、〈1〉実際に行った対決の順番を変えて放送した〈2〉対決の一部は狙撃手側のルール違反もあり中止になった――などとする文書をインターネット上に掲載。同局が調査していた。

 この対決は、番組制作会社の40代男性ディレクターが撮影、編集を担当。編集された映像は、フジテレビのプロデューサーがチェックしていたが、おかしな点は見当たらなかったという。しかし、調査に対し、ディレクターが映像を入れ替えたことなどを認めた。

 同社では、27日の放送を取りやめたうえで、今後の放送も自粛。全放送回で内容を確認する。同社広報部は「視聴者の皆様、ご協力いただいた出演者の皆様に迷惑をおかけし、深くおわびします。今後、調査を続けるとともに、再発防止に努めます」などとコメントしている。(2013年10月24日21時41分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131024-OYT1T00954.htm
2013/10/24(木) 21:49:32 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性
在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33415596.html

【関連情報】
在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性が(イザJ-123さん)
http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

過激に燃え上がる反日支那朝鮮との人種区別と国籍問題
●【敵と戦う覚悟がありますか?】今日の日本は日本人社会の破壊を
企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を
排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要がある。
【拡散・反日】7月1日 国防動員法ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0
【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi#5月2日_17時04分42秒 )

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/10/24(木) 22:18:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
領土系本質の正体にも気づかないと、たんなるバカになってるだけだから
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11635274692.html
↑記事の半分から下読んでみ。完全に作られて騙されてるよ。

統一教会ネトウヨやチャンネル桜在特会似非右翼系が
領土系煽ったりしてるんだから

↓これ隠してる奴らが領土領土とか言ってるのにw

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙

拉致被害者の家族の気持ちも考えない
奴らが争いを起こすためにやってるってことに気づかないとだめでしょwそしたら、ここに気付くから→日本はそんな貧しい国じゃないし、なんでそんな利益が必要なわけ?どうせ海に眠ってるとかいう資源も嘘なんだから^^;でっちあげての自作自演こいつらの得意技じゃんw仮にあったとしても、もっと貧しい国で飢えで死にまくってるような国にあげろよ~って感じだし。協力してそこ資源開発するかなにかしてね。

だから、全部こいつらに作られてんだよ。大事でもねーのに無理な争いをww

このネトウヨブログみたいに韓国中国朝鮮差別記事だけ毎日狂ったように書いてるじゃんW仕事してるみたいに暇人すぎるレベルじゃないだろ?金貰ってるだろどうみても毎日だぞ?休みもなく新聞マスコミなみだよW

お前らこいつらに騙されてるんだよWW

2013/10/24(木) 22:35:51 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA [ 編集 ]
早稲田大学 中国籍の男、晏英に授与していた博士学位を取り消すと発表。早大によると、博士学位の取り消しは初めて!
早大博士号剥奪
2011年8月、論文が他人の研究成果を盗用したものだとする匿名の告発を受けた。この論文は2010年に10月に出版済。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-25.html
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/23(水) 01:14:43.25 ID:SZSY8Z51
amazonより。
論文の常識を無視、審査した大学院にも問題あり。, 2011/9/11 By 老人
----------------------------博士学位の審査に加わった早稲田大学公共経営研究科の石田光義、北川正恭、縣公一郎の3人の教授は、本当にこれを精読したのだろうか。もしそうだとすれば、研究者・教育者としての能力はゼロに等しいし、そうでなければ単なる給料泥棒である。----同大学院に良心が残っているのであれば、作者の博士号を取り消すべきである。 ついでに。

//www.office-kitagawa.jp/contact/index.html
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_4831.html
2013/10/24(木) 22:57:58 | URL | け~の法則 #uvsEX5.2 [ 編集 ]
フジ「ほこ×たて」で不適切演出 27日から放送自粛
2013.10.24 20:08 [TV・ラジオ番組]

 フジテレビは24日、20日に放送したバラエティー番組「ほこ×たて 2時間スペシャル」について、「収録の順番や対戦の運営方法について、不適切と思われる演出が確認された」として、27日以降の「ほこ×たて」の放送を当面自粛すると発表した。打ち切るかどうかは未定としている。

 同番組は最強とされるもの同士を対決させる内容で、日曜午後7時台に放送。20日のスペシャル版では「スナイパー(狙撃手)軍団」と「ラジコン軍団」が対戦し、スナイパー側が銃弾を命中させて勝利した。しかし、ラジコンを操縦した男性が23日、「実際にはスナイパー側のルール違反で対決は中止になった」として番組内容が偽造だとウェブサイトで告発していた。

 フジテレビ広報部は「視聴者や出演者に深くおわび致します。今後調査を進めるとともに再発防止に努めます」としている。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131024/ent13102420150005-n1.htm
2013/10/24(木) 22:58:37 | URL | * #- [ 編集 ]
>日本はそんな貧しい国じゃないし、なんでそんな利益が必要なわけ?どうせ海に眠ってるとかいう資源も嘘なんだから^^;でっちあげての自作自演こいつらの得意技じゃんw仮にあったとしても、もっと貧しい国で飢えで死にまくってるような国にあげろよ~って感じだし。協力してそこ資源開発するかなにかしてね。

> m9(^Д^)プギャー

アホか。
2013/10/24(木) 23:02:34 | URL | グライム #- [ 編集 ]
「ほこ×たて」のやらせ・動物虐待問題
さっき通りすがりに、NHKの夜9時の

ニュースでちらっと「ほこ×たて」の

やらせ・動物虐待問題をとりあげているのを

観ました、27日からの放送をフジTVは

とりやめるそうですね。

このまま番組終了になるのでしょうか?

この番組を一度も観た事がありませんでした

が、気になったので別の所のユーチューブで

問題の「ほこ×たて」の場面を観ました。

釣り糸は見えにくかったのですが、ラジコン

カーと猿の距離が一定すぎて不自然でした。

猿の飼い主は日光猿軍団の経営者兼調教者

として有名ですが、今年で引退するそう。

この不祥事で、晩節を汚しましたね。
2013/10/24(木) 23:04:41 | URL | るる #- [ 編集 ]
>m9 プギャー

トンスラーが馬鹿丸出しコメでした。

トンスル飲んでホンタク食って寝ろ。
2013/10/25(金) 00:30:32 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
2013/10/24(木) 09:15:22 | URL | 在日北朝鮮のパチンコ総山 #-=在日工作員
おまえら在日が日本に住んでいることがおかしい。

帰化することはなおさらおかしい。

おまえらは帰国するだけ。

2013/10/25(金) 01:25:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動物虐待 捏造を繰り返すフジは同罪のTBSと同じく免許返上するべき。
フジテレビって捏造番組よく作るよね。
ほこたてでも、前のロシアのハッカーの対決もひどかった。
ハッカーがコンピューターに進入した段階でハッカーの勝利だった。
それがいつの間にか、別のゲームにすりかえらされている。
国際的にも日本の評判落とさせて、ひどい番組。

動物虐待の場合は、しっかり刑法で裁かれるべき。

あーやだやだ、モラルのない韓国と関わるとこうなる。
反日でも生きたまま雉を殺したり、豚を引き裂いたりする。
日常でも生きたまま犬を棒で叩き殺す。
いいともは、韓国ゴリ押しの件捏造はとてもひどい。
フジの番組作り、やはり韓国人に重大な悪、そしてマイナス要素が
入ってるとしかいえない。

いいともも、ほこたてもどっちも韓国が原因だからだ。
結果もハッキリしてる。
2013/10/25(金) 04:06:45 | URL | マスゴミの質の悪さ #a2H6GHBU [ 編集 ]
イオン岡田克也は売春民族韓国人のDNA エタヒニン在日の利益が最優先
岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者

岡田克也 ロボコップ 岡田克也 在日 韓国 岡田克也は強姦韓国のDNA

岡田克也は強姦民族韓国人のDNA
岡田克也は売春民族韓国人のDNA

岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常者
岡田克也は韓国人売春婦に年金を与えたがる精神異常者
岡田克也は被災者よりも韓国の国益が最優先の人格異常

岡田克也  竹島は韓国領
岡田克也  日本の国益よりもイオンビジネスを優先させる国賊
岡田克也  中国様の利益が最優先

岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 イオン丸抱え 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 家紋  事情 aa 岡田克也 wiki 息子 岡田克也 高田昌也 岡田卓也 岡田元也 妻 死体水 マーム 三重 反日の実体 植木職人  陛下 産地偽装  イオン 韓国産偽装 サザエ 中国米 偽装  イオン  韓国  岡田克也  羊羹  偽装  イオン  偽装 イオン レシート 返金

反日の実体  岡田克也の正体  

岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者  

 イオン  在日  民主党  韓国

岡田克也  強姦民族韓国人のDNA

岡田克也  売春民族韓国人のDNA

イオン丸抱え 選挙  wiki 岡田克也  民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 家紋 事情 妻 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 aa 高田昌也

韓国  配慮  中国  配慮  韓国  配慮  中国  配慮  イオン中国  ファミリーマート韓国  出店  便宜  韓国  配慮  中国  配慮

在日韓国人に生活保護と選挙権を与える

在日韓国人に勤労と納税の義務を免除

在日韓国人に医療福祉の厚遇を憲法解釈で保障

在日韓国人に生活保護を優先支給

岡田克也  在日韓国人に人生を捧げる変質者

岡田克也は強姦民族韓国人のDNA 岡田克也  韓国   岡田克也  韓国  岡田克也  韓国  岡田克也  韓国

岡田克也は売春民族韓国人のDNA 韓国人売春婦の不法滞在を黙認

岡田克也  竹島は韓国領
岡田克也  竹島は韓国領
岡田克也  竹島は韓国領
岡田克也  竹島は韓国領


2013/10/25(金) 05:37:29 | URL | 岡田克也は強姦民族韓国人のDNA岡田克也 在日イオン民主党 #- [ 編集 ]
韓国へ修学旅行に行かせるな
letty_2673 @yahoo.co.jp
キムチにはうんこが入っているし、
男の子までお尻の穴に入れられるよ。
2013/10/25(金) 05:41:30 | URL | レティ #- [ 編集 ]
岡田克也 竹島は韓国領 岡田克也 竹島は韓国領
岡田克也 竹島は韓国領 岡田克也 竹島は韓国領



岡田克也 竹島は韓国領 岡田克也 竹島は韓国領



岡田克也 竹島は韓国領 岡田克也 竹島は韓国領



岡田克也 竹島は韓国領 岡田克也 竹島は韓国領
2013/10/25(金) 05:43:04 | URL | イオン 中国偽装米 #- [ 編集 ]
放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】

”日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く~NHK「日本と朝鮮半島2000年」

他者を通して自らを振り返ることの反復であり、同時に新たな考古学上および歴史研究の実証を伴って、“日本固有の文化”というフィクションの虚妄性を明らかにする過程でもあった。
番組は弥生中期以降の日韓交流史を、常に東アジア全体を俯瞰する視点から考察した。
だから水稲も鉄器も、漢字や仏教、さらに律令制度から暦に至るまで、生活・社会に係る大多数の事物や文化が、朝鮮半島経由で渡来したことに今更ながら感嘆させられた。

第6回、蒙古襲来を阻んだのは“神風”よりも、朝鮮の軍事集団「三別抄」の蒙古軍への猛反撃だったこと。さらにはベトナムの蒙古軍撃退が3度目の日本襲来を断念させたこと。
第8回、秀吉の7年にわたる朝鮮侵略は民衆を苦しめ、5万とも20万ともいわれる「被虜人」(朝鮮人連行)を生んだこと。日本兵も飢餓に瀕し、この出兵が豊臣政権を崩壊させたこと。
第9回「朝鮮通信使」の往来が、鎖国の江戸時代に時ならぬ韓流ブームを招来したこと。
2013/10/25(金) 07:45:56 | URL | バカだKARA #wLMIWoss [ 編集 ]
この番組に出演していた本田朋子というアナウンサー
在日でレイプ被害者を400人以上出したスーパーフリー事件の関係者だという
黒い噂のある人です。
2013/10/25(金) 12:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔フジテレビの深夜枠の放送で老人に火が燃え盛る上を歩かして、重度のヤケドを負わせそのまま病院にも連れて行かず、僅かなお金をにぎらし放置して死なすと云う事件が有りましたね。
その時の現場担当者も在日コリアンでした。

朝鮮人は元来モラルと云うものを持ち合わして居ない土人です。

其の行動は直情的にして自分の利益のみを追求する人の形をした獣です。

人間的な扱いは不要、これからはこの獣達を半島に送り返すまで檻にでも閉じ込めておくべきです。
2013/10/25(金) 12:04:16 | URL | ゴミはゴミ箱へチョンはチョンハン #q83rc27Y [ 編集 ]
やらせ(捏造)が蔓延のテレビ番組 モラルなどない。
まあ、どの番組もやらせや捏造あると思うけど、大家族モノのやらせは酷い。

ビッグダディではないが、別の大家族モノで小学生か中学生の子供で家に
外国人の子供がきたらドアを閉めたというシーンがあった。
それについてコメンテーターが問題にして色々いってたが、本当は
ドアを閉めたのはスタッフ。
小学生の子供と外国の子供はなんのわだかまりもないのに、そういう人工の
溝を作られた。
今の慰安婦問題と同じ。
悪質な捏造でこじらせ嫌な思いにさせる。

http://rocketnews24.com/2010/01/23/テレビで人気の大家族が暴露「ひどすぎるよ、う/
2013/10/25(金) 14:25:20 | URL | マスゴミは腐りすぎ #TY.N/4k. [ 編集 ]
池田大作 死亡
>池田大作 死亡 で検索!

グーグル検索バーに「池田大作」と入力しただけで「死亡」と勝手に出てくる。これはサジェスト機能という便利な機能です。ところがある男性がこの機能で名誉を傷つけられたと言ってグーグルを相手に訴訟を起こした事もあります。

創価学会も名誉会長の名前を入力しただけで「死亡」なんて出てくるものだから気が気でないのでは。グーグル相手に訴訟を起こしてもおかしくないです。

http://w.livedoor.jp/googlekanrenword/d/Google%A5%B5%A5%B8%A5%A7%A5%B9%A5%C8%B5%A1%C7%BD%A4%CB%A4%AA%A4%B1%A4%EB%BA%DB%C8%BD%BB%F6%CE%E3

2013/10/25(金) 17:32:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
局もろとも自粛で何も放送しなくていいよ
フジテレビでまたしてもヤラセ捏造発覚で、急遽、放映中止だというんだが、代わりに美川憲一とはるな愛の旅番組「松茸もあるヨSP 」を30分延ばしてゴールデン昇格させて乗り切るというんだが、どこまでもオカマに頼るという情けなさが、いかにもイマのTV局を象徴していて、ザマミロですw やはりMS氏の言うように、10年後にはフジテレビはTV局ではなくなっているのか?



パチンコ屋とカジノ屋に変身しているかもしれない。セガエンタープライズのゲーセンになっているかもしれない。今でも遊技場でしかないことに変わりはないですが。
元フジテレビディレクターが真珠宮ビルを売り歩くように、テレビ局は金儲け第一ですから。不動産屋に変身しているかもしれない。カジノ作るために大車輪でがんばっているようです。

かつては、「信用できるのは時報だけ」とも言われたもんだが、デジタル化で、その時報も信用できなくなった。それに、局の並びが替わって、今じゃテレビ東京の方が先、フジテレビはドンケツです。フジテレビまで辿りつく前に、もっと面白いテレビ東京にチャンネルが止まってしまうw もう、TV局としてのフジテレビはオシマイです。チーン。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/post-3835.html
2013/10/25(金) 19:12:00 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
パンツがだめなら履かなければいいじゃない
またまたフジテレビなんだが、めちゃイケのコントでAKBが見せパン全開というんだが、パンツなんかいくら見えてもいいんだが、問題なのは「嫌がってる若い娘に、強引にジャイアントスイング掛けて、スカートをめくる」というイジメそのものの行為が、TVでは許されるのか? という事だ。
「お笑いだからいいだろう」という理屈は通らない。イジメで捕まる子供は必ず、「冗談のつもりだった」「遊びだった」と言い訳するからだ。

毎日TVでこうやって垂れ流されるイジメのお手本が、学校でも忠実に真似されている。コレが「面白い」と思える人は、アタマがオカシイです。

岡本だって、これじゃ鬱病にもなるわw

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/post-3837.html
2013/10/25(金) 19:13:10 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
フジの捏造は許せないが、
他局と比較すれば、アカヒ、TBSの方が、
はるかに悪質、有害。

犬HKも、経営委員会委員に、長谷川三千子氏、百田尚樹氏らが入り、これまでより
改善されることを期待したい。
かなりの「外国人」が入り込んでいるようなので、解体か、大規模な改革が必要だろう。
2013/10/25(金) 22:04:00 | URL | ぽぎゅ #- [ 編集 ]
>2013/10/24(木) 22:35:51 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA

在日韓国人 岡田SHIN こっちにもあったかw

>ほら~言ったとおり~差別記事だけじゃん
意味不明。どこにも差別記事など無い。また妄想?
いや幻覚だからもっと酷いね。お前ももう終わりだな。

>それが全部~ネトウヨブログは
わかると思う(キリとか言って変な妄想垂れ流しても誰一人騙される訳
無いだろ?いい加減学習したら?

>これを全部隠して
何も隠して無いじゃんwお前が変な妄想をして、完全論破されても
必死に見えないフリ聞こえないフリして壊れた蓄音機のように
繰り返してるだけだな。

>安倍が山口組のヤクザと~
論破済み。悔しかったら反論してみろw

>国民を見殺しに~
意味不明。またしても証拠一切無しのSHINの妄想。
早く証拠を出してくれよwお前の妄想ではないのならねw

>拉致被害者の家族の気持ちも考えない~
早く証拠を出してくれよwお前の妄想ではないのならねw

>争いを起こすため~無理な争いを
意味不明、というか日本語としてもおかしいので解読不能。

>在特会 チャンネル桜~うけるから
お前の妄想の証拠として他人の妄想を持ってきても何の証拠にも
ならんぞw

毎回毎回論破された同じ妄想を垂れ流す前に反論してみろよw
ほれ何か言えよw

以下コピペ
>m9(;Д;)プギャー
>小坂議員がパチンコ違法化大幅課税集会立ち上げて~断った発言
うん、それで「趣味で国家観の問題じゃないと言って断った発言」は誰が
言ったの?「創生日本からの返答」「会長は安倍総理」とあるだけで「安倍
総理の発言」かどうか分かんないんだけどソースくれよ。あのtwitter以外
の奴ね。

それから、パチンコ潰すには利権抱えてる警察・パチンコ議員と対決する
必要がある。下準備や根回しもせずにいきなり違法化等々は無理(首相の
立場としては)。策を弄して徐々に締め上げてく必要があるよね。しかし
国民としちゃあ問題提起、反対運動を激化させて政府を動かすだけの世論
を形成しなきゃいけないけどね。

そしておまエラ韓国人工作員は安部さん=パチンコ擁護と喚くけど、実際
には安部さんは総連を切れさせるほどパチンコ屋を税務調査の波状攻撃で
締め上げたよね。これってどういう事かなぁ?
なんかどこぞのso ren!が「安部=パチンコズブズブ」というプロバガンダ
を全力で流してるらしいね。

>自民党の小泉政権時代に安全装置を取り外していた。
それって構造的な問題があって冗長部分を外したって話らしいですが?
お前のソース、光の戦士さまかよw
>この工事につきましては、一昨年、中部電力の浜岡1号で 余熱除去系の
>蒸気凝縮系配管が破断するというトラブルがございまして、この対策工事
>でございます。(第10回原子力安全委員会速記録2003年2月17日定例会議記録)
だってさ。それで女川も外してあったけど、問題あったっけ?
福島第一は
①電源喪失後、現場が災害時マニュアルどおり電源車を手配したら官邸から
 止められて、”官邸から手配した”電源車を接続しようとしたら規格が
 合わなくて使えなかった。
②どこぞのバカンがベントを数時間止めた。
せいで水蒸気爆発したんだけど。どこかにその「蒸気タービン駆動の非常用
炉心冷却装置」(隔離時冷却系)「蒸気凝縮系機能冷却システム」が取り外
されていたせいで爆発したってソースあんの?

>だから選挙は全部不正だ
意味不明。「だから」で繋がんないよwなんか公職選挙法違反あったのか?
民主党が政権取った選挙には胡散臭い話が色々とあったけどね。

>証拠は野党与党が国会で総理がヤクザ関係あること
それは安部さんが
>「一切関係ない。まったくのでっち上げで捏造だ」
>「私や私の秘書が犯人や暴力団と関係があるのであれば、直ちに
>首相も衆院議員も辞める考えだ」と述べ、強い憤りを示した。
>さらに「いくらなんでもだまっているわけにはいかない」と、
>法的措置を取る意向を明らかにした。(2007/04/24 12:59共同通信)
って言ったらデマ流した週刊朝日が詫び入れた(平成20年12月1日)話じゃんかw
何が「わかりそうなもんじゃん」だよw
また証拠になってないのに「証拠だよ」とか言い張って何考えてんの?

>パチンコと原発なんで騒がないで隠してる
隠してるんじゃなくておまエラ反日野郎共がデマ流して早々にヘタれて
逃げただけじゃないの?なんも証拠が無くてさ。

コピペ以上
2013/10/26(土) 11:08:57 | URL | mash #9VB4m8cU [ 編集 ]
ナマポ詐欺】河本システム・梶原システムは、在日韓国朝鮮人社会でマニュアル化され悪用されてきたものなのである。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1341299643/l50
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1339594619/l50
2013/10/26(土) 15:31:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/10/24(木) 22:35:51 m9(^Д^)プギャー #JalddpaA
>2013/10/25(金) 05:37:29 岡田克也は強姦民族韓国人のDNA岡田克也 在日イオン民主党
>2013/10/25(金) 05:43:04 イオン 中国偽装米
他にもあるけどメンドクセ

よう鼻毛!じゃねえな 反日韓国人 岡田ノブユキ
お前が毎日やってるそれ、なんか意味あんの?w
また意味の無い事に全力投球?クスクス54歳にもなって何してんの?クスクス
お前本当に他にする事無いんだね。
このファビョり様じゃお前の鼻毛に関する指摘はどうやら図星だったみたいだな。
たまには鼻毛抜けよ?最近何故か息苦しくねえか?鼻毛のせいだよ。

ところでお前、俺がいる間ずっと保守偽装ばかっりか?意味無ぇ~(笑)
ま・さ・か。書き込んでるからウリの勝ちにだとか勘違いしちゃってんの?w
反日妄想書き込みさえしなければその内俺が居なくなると思ったら大間違いだ。
少なくともお前の寿命が尽きるまでは居続けるからね。

あと、突っ込みいれられた後即座にコメ入れたら偽装してもバレるだろ普通。
2013/10/27(日) 03:33:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウゼェ~ これ作ったやつ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ノイローゼに、ナレエ~
2013/10/27(日) 06:39:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オ マ ェ、 ラ ハ ア シ タ シ ヌ アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2013/10/27(日) 06:46:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
の、 ろ、





いー


2013/10/27(日) 06:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮 北朝鮮
中国 中国
中国 中国 太鼓の達人??
ああああああああああああああああ、
2013/10/27(日) 06:51:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
etwpaymt@ybb.ne.jp
素晴らしいブランドコピーサイト

毎度お世話になります
ルイビトンのバック無事到着致しました、
とっても綺麗な色でこれからの春に向けてぴったりです、ありがとうございました
よろしくお願い致しますm(_ _)m
プラダ スーパーコピー ポーチ ol https://www.ginzaok.com/wallet/prodetail_id_2930.html
2020/12/06(日) 19:12:10 | URL | プラダ スーパーコピー ポーチ ol #EBUSheBA [ 編集 ]
cfiuno@ezwen.ne.jp
注文から到着までとても早かったです!
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/
シャネル ヘア スーパーコピー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=15205.htm
2020/12/14(月) 03:46:19 | URL | シャネル ヘア スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
hdlykli@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ、怖がる猿の首に釣り糸を「ほこ×たて」出演者がやらせ告発で番組崩壊か・「いいとも」終了
[url=http://www.g48sq5weqr28949mb29ukrw6zn47t854s.org/]uwhokwwhiev[/url]
<a href="http://www.g48sq5weqr28949mb29ukrw6zn47t854s.org/">awhokwwhiev</a>
whokwwhiev http://www.g48sq5weqr28949mb29ukrw6zn47t854s.org/
2020/12/15(火) 02:48:24 | URL | whokwwhiev #EBUSheBA [ 編集 ]
ewnwmdjp@jtc.com
2020/12/23(水) 18:42:17 | URL | ジバンシィ靴コピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
zivpw@nipw.pk
フェンディバッグスーパーコピー激安 https://www.scanfest.org/CF-vend.cfm
Cas 9007-20-9 https://www.ynxchemical.com/cas-9007-20-9/
2020/12/23(水) 20:19:18 | URL | Cas 9007-20-9 #EBUSheBA [ 編集 ]
aftzxrecv@wbssp.ar
2021/02/17(水) 10:09:53 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tahnixk@dctie.lk
2021/02/24(水) 01:31:24 | URL | 1-5/8” coaxial cable Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
wmtxvesui@miv.fi
2021/02/25(木) 08:45:20 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rbqgdxrv@kdfcc.bd
2021/02/25(木) 14:17:33 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
rhguuwm@moruss.li
2021/02/25(木) 20:59:42 | URL | АВТО И ЖД ДОСТАВКА ГРУЗОВ ИЗ КИТАЯ #EBUSheBA [ 編集 ]
pijzdzdej@qoi.au
2021/02/28(日) 20:01:31 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
szreihvg@pzyj.rw
2021/03/01(月) 04:06:39 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zbyyhpnh@wmpcax.gr
2021/03/07(日) 20:41:04 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yuergnwdk@ugbbz.mt
2021/03/12(金) 04:43:12 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nklwx@jfn.vc
2021/03/12(金) 08:25:06 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xsjuw@mcyqh.fr
2021/03/17(水) 08:52:19 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
iaxxe@ghz.sk
【InfoComm 2019】The Market Trends of LED Driver IC for Fine Pitch Displays - LEDinside https://www.eachinled.com/blog/infocomm-2019the-market-trends-of-led-driver-ic-for-fine-pitch-displays-ledinside/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  台風27号と28号のW台風、最悪の場合、互いに影響し合って長時間の豪雨・強風をもたらすと言う。 『台風27号と28号がダブルで日本列島に近づきつつある。速度と進路によっては今週後半から広範囲に豪雨の被害をもたらす危
2013/10/24(木) 09:36:34 | 日本は危機的な状態です!
応援のクリックよろしくお願いします! 16日、外務省は、尖閣諸島や竹島が日本固有の領土であることを広く国内外に理解してもらおうと、日本の立場や主張をまとめた動画を作成し、インターネット上に掲載しました。 今後、英語や中国語、それに韓国語など合わせて1…
2013/10/24(木) 10:42:47 | 反日研究倶楽部
当ブログにこのようなコメントがありました。 おまえら部外者がくだらん電話したりするな。
2013/10/24(木) 10:53:10 | 維新政党・新風を応援するブログ
民法改正の動きについてメールがきていたのでご紹介します。 *** 家族の絆を守る会の岡本明子です。 下記、日本会議さんが、非嫡出子に関する民法改正案について話し合いが行われた、法務部会での様子を伝えて下さったので、転送します。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ ...
2013/10/24(木) 15:55:19 | なめ猫♪
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が「荒唐無稽」だとして、日本の竹島動画削除を要求したという。 『韓国外交省報道官は23日、日本政府が島根県・竹島(韓国名・独島トクト)の領有権を主張する動画をインターネットで公開したことに対し、「荒唐無稽な
2013/10/24(木) 18:36:35 | 日本は危機的な状態です!
本当はすごい神道 (宝島社新書)(2013/07/10)山村 明義商品詳細を見る サッカー日本代表のストロングポイントは、団結心と俊敏性だと 言われます。 これらの特徴は、日本人が昔から持っている特性を生かしたものです。 又、東日本大震災で、世界中の人々が絶賛した被災者達が見せた 秩序と礼儀正しさも日本人の特性が顕れた、と言って良いでしょう。 では、これら...
2013/10/24(木) 18:56:02 | 政治の本質
黒井執斗氏による小論文の第8段、『 パックス・アメリカーナの終焉 ~世界覇権の行方~ 』のパート3です。
2013/10/24(木) 20:51:06 | 風林火山
はあ?イミフやな。これっておちょくってるんやろか?
2013/10/25(金) 02:06:27 | 維新政党・新風を応援するブログ
やらせ問題が発覚したほこ×たて(フジテレビ)は、27日以降の放送を取りやめます。 おわったな。 公式コメントは下へ↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR>WORLD WIDE LOVE! 【BA_N131015】【全品送料無料】レディース トップス ニット・セー…
2013/10/25(金) 23:49:13 | 今日の最新ニュース
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.