FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ「委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ10月20日「たかじんのそこまで言って委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
竹田恒泰氏「在特会は良い事もした。在日特権を明らかにした。例えば、通名が犯罪歴を消し、また新たな犯罪ができる。重要な問題提起した。」
読売テレビ10月20日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

http://yukan-news.ameba.jp/20131022-90/
番組での「在特会がいいこともした」発言に抗議声明
2013年10月22日 14時32分、アメーバニュース

 ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワークの「のりこえねっと」は21日、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)での作家・竹田恒泰氏の発言に対し、抗議声明を発表した。

 番組内では、7日に一審判決が出た京都の朝鮮学校に対し、在日特権を許さない市民の会(在特会)のメンバーらが行った街宣活動について言及。判決では、学校の半径200mでの街宣活動の禁止と、1226万円の損害賠償支払いを命じられており、在特会などは21日までに控訴した。

 竹田氏は同番組内で、「在特会がいいこともしたんです」と発言。その「いいこと」というのは、以下の通り。抗議声明の中で紹介されている。

“在特会が活動したおかげで、在日の特権というものの問題が明らかになったわけですよ。これまでほとんど誰も知らなかったんですけど。たとえば通名っていうのがあって…日本の名前に変えることによって、今までの犯罪歴から、金融関係の経歴から全部消すことができて、また新たな犯罪ができるとか、そういうことをですね、かなり表現したんですね”

 こう話した上で、「在特会が問題提起したことというのは、かなり重大な、重要なことも含まれているんです」と語った。


 これに対し、のりこえねっとはこの発言を「重大な事実誤認」としたうえで、通名制度導入の背景に、日本による朝鮮半島植民地支配の際に導入された「創氏改名制度」があることを無視しており、到底看過することはできないと指摘。

 さらに、「通名」は在日コリアンだけが名乗れるものではなく、日本に居住する全外国人が名乗れることから通名制度が「在日コリアンにとって『特権』たりえないのは明らかである」と説明した。

 竹田氏の「犯罪歴」「新たな犯罪ができる」発言については「およそ客観的事実に基づかない人種差別的発言である」と指摘している。


竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ10月20日「たかじんのそこまで言って委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
■You Tube動画
10月20日たかじんのそこまで言って委員会③
https://www.youtube.com/watch?v=YUvNN2WczC4
8:10~

■dailymotion動画
2013-10.20 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x166x2k_2013-10-20-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news
25:52~



>竹田氏は同番組内で、「在特会がいいこともしたんです」と発言。その「いいこと」というのは、以下の通り。抗議声明の中で紹介されている。
>“在特会が活動したおかげで、在日の特権というものの問題が明らかになったわけですよ。これまでほとんど誰も知らなかったんですけど。たとえば通名っていうのがあって…日本の名前に変えることによって、今までの犯罪歴から、金融関係の経歴から全部消すことができて、また新たな犯罪ができるとか、そういうことをですね、かなり表現したんですね”



竹田恒泰氏の上記発言は、特に問題ない。

通名制度が犯罪の温床となっていることは、絶対的事実だ!

通名の変更には制限が無いため、頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となっている。

したがって、在日朝鮮人や在日韓国人が、過去の犯罪を隠したり社会的制裁を避けたりするために通名を変更していることは、紛れもない事実だ!


東京都荒川区の小坂英二区議によると、東京23区内では在日外国人が1人で最高32回の通名変更を行った事例があるという。

在日朝鮮人や在日韓国人が通名変更を頻繁に行う理由は、過去の犯罪の隠蔽や社会的制裁の回避の他、次の事例のように詐欺などに悪用するための場合もある!

健康保険証の通名変更悪用し携帯売りさばく
2000/09/04 読売新聞

外国人登録証の通名が容易に変更できることを悪用して名前の違う保険証を約30枚取得、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばいていた、として京都府警は3日、京都市の在日韓国人の男(32)について詐欺容疑で逮捕状を取った。
男はパチンコ店などで顧客を広げ、1台5万円程度で売却を繰り返していたとみられる。


↑このように、容易に変更可能な通名制度は、実際に犯罪に悪用されているのだ!


日本国民は、通称名などを居住する区や市町村に登録することが禁じられている。

しかし、在日外国人は、通名を居住する区や市町村に登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持つ。

例えば、在日外国人は、契約書など民間の法的文書にも通名を使用できる。


一方、日本人が契約書などの民間の法的文書に自称や通称名を使用したら、詐欺罪や文書偽造罪などに問われることになる。

これだけでも通名が在日特権の一つであることは、明白だ。


また、金融関係についても、現在は犯罪収益移転防止法により新たな銀行口座開設時には本名の確認が義務付けられているので通名による架空口座開設は出来なくなっているが、かつては通名が架空口座としてマネー・ロンダリングなどに使用されていたことは事実だ。


ちなみに、韓国においても2005年以降、本名の改名が許可され、改名しやすくなったため、改名申請者が年々増える中、犯罪者たちも警察の追跡を逃れるために改名し、身分を「ロンダリング(浄化)」する事例が相次いでいると韓国の最大手新聞が報じている。

http://web.archive.org/web/20120712004347/http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/08/2012070800092.html
【萬物相】「身分ロンダリング」
2012/07/08、朝鮮日報日本語版
【萬物相】「身分ロンダリング」改名し易いことが犯罪者に有利となるため実際に悪用されている
(前略)
 かつて裁判所は、改名に厳しかった。名前をむやみに変えると社会の混乱や弊害が生じる可能性があるという理由からだ。しかし、05年に大法院の判決が下されてからは改名が容易になった。「犯罪を隠す意図や、法的制裁を避けようという意図がなければ、原則として改名を許可すべき」という判決だった。04年に約5万件だった改名申請は、06年には10万件、09年には17万件と急増した。改名を許可する割合も05年以前は80%台だったが、06年以降は90%まで上昇した。

 このような中、犯罪者たちが警察の追跡を逃れるために改名し、身分を「ロンダリング(浄化)」する事例が相次いでいる。例えば「キム○○」が罪を犯し、後に「キム××」に改名するといった具合だ。改名を申請し、許可が出るまで2カ月程度しかかからない点も、犯罪者たちには有利となっている。そのため、容疑者が名乗る名前と住民登録の名前が異なり、警察は混乱することになる。犯人を捕らえるのも難しく、逮捕したとしても名前を確認するのに忙しい。

 改名申請をするには、家族関係証明書、住民登録謄本、族譜、改名申請書だけ提出すればよい。犯罪経歴証明書の提出義務はない。前科と信用情報照会は、裁判所が必要と判断した場合に限り行われる。つまり、前科者や指名手配者ではないか確認する手続きがずさんなのだ。名前はその人を呼ぶ社会的な約束だ。一人の人間の名前は「その人のもの」でもあるが「皆のもの」でもある。名前を一個人だけのものとして捉え、あまりに簡単に改名を申請し、すぐに許可を下す世の中となったことで「身分ロンダリング」というおかしな副作用が起きている。

金琅基(キム・ナンギ)論説委員


改名し易いことが犯罪者に有利となるため実際に悪用されていることは、韓国の最大手新聞も認めて報道していることだ。

通名制度は、犯罪の温床となるのだ!

したがって、「通名制度の悪用をなくせ」「通名制度を廃止しろ」と訴えるデモは、断じて「ヘイトスピーチ」などではない!


▼通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保(平成25年5月19日)▼
通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保\DSCN0206通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
犯罪の温床、通名が無くなりますように

通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保\DSCN0206通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
通名は犯罪とか犯罪とか犯罪とかに便利ニダ

通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保\DSCN0206通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
身分証には本籍(本名)記載を!
通名廃止


NHK通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保20130519
NHKスタッフ
通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保(平成25年5月19日、新大久保)

NHKは、上の【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】のことを5月31日放送の「おはよう日本」などで“ヘイトスピーチ”と虚偽報道している。(関連記事1関連記事2





>これに対し、のりこえねっとはこの発言を「重大な事実誤認」としたうえで、通名制度導入の背景に、日本による朝鮮半島植民地支配の際に導入された「創氏改名制度」があることを無視しており、到底看過することはできないと指摘。


『通名制度導入の背景に「創氏改名制度」がある』とは、全く意味不明!

創始改名は当時の朝鮮人が強く要望したために認めたのだが、戦後になって韓国や反日左翼などは「名前を奪われたニダ!」と日本の悪政として嘘宣伝してきた。

朝鮮人が「朝鮮人は創氏改名制度によって名前を奪われたニダ!」と主張するのであれば、在日朝鮮人は創始改名と似たような通名制度の廃止を求めるはずだ。

全ての朝鮮人(韓国人)が本名だけを使用するようにすれば良いだけの話だ。

「創氏改名は屈辱だったニダ!通名制度は続けるべきニダ! 」という主張は、完全に不整合であり、理解不可能だ。

「のりこえねっと」は馬鹿だ。


(参考)

▼創始改名の事実関係▼
創氏改名は朝鮮人の強い要望で始まった。
1939年に朝鮮人の要望を認め、1940年2月11日から8月10日までの6か月間創始改名の受付を行った。
1939年に朝鮮人の要望を認め、1940年2月11日から8月10日までの6か月間創始改名の受付を行った
拡大画像

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。
結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%は最後まで届け出なかった。
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。
そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。
その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。

戦後、韓国や反日左翼は、「朝鮮総督府が皇民化政策から、朝鮮名を奪い、日本人のような氏名を名乗るよう強制した」と出鱈目な主張を展開し、韓国の教科書は勿論のこと、殆どの日本の歴史教科書も、当該出鱈目主張に沿った記述をしている。







>さらに、「通名」は在日コリアンだけが名乗れるものではなく、日本に居住する全外国人が名乗れることから通名制度が「在日コリアンにとって『特権』たりえないのは明らかである」と説明した。


全外国人の通名制度を廃止すれば、全て解決する!





>竹田氏の「犯罪歴」「新たな犯罪ができる」発言については「およそ客観的事実に基づかない人種差別的発言である」と指摘している。


どこが「客観的事実に基づかない人種差別的発言」なんだよ?

具体的に説明してみろよ!

上述したとおり、日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。

しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。

在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。

現実に、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も起こしている。

竹田恒泰氏の発言は、客観的事実に基づいており、人種差別には該当せず、全く問題ない。


(参考)

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/92077282.html
日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
2008年03月30日
在日特権を語りました
日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感2008年03月30日在日特権を語りました
(一部抜粋)
 また、本名とは別に持つことができる通称名、略して通名と言いますが、の使用も社会を歪めています。銀行口座の開設なども通称名で行えるのですが、この通名というものは簡単に変えることができます。基本的に通名を変更するという申請があればそれを却下することは有りません。驚くことに回数の制限も有りません。通名の変更が4回目以上になると東京二十三区では共通の制度として「何故変更するのか理由の説明を書いた書類を出す」こととなりますが、そのような理由など何とでも書けます。驚くことに調べてみると二十三区の中である区では通名の変更を一人の人間が最高で三十二回行った事例が有るのです。また荒川区でも調べてみると十回も変更している事例も有ります。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。


通名は在日特権!犯罪の温床!

■動画
在特会としばき隊逮捕と通名とペンネームの違い
http://www.youtube.com/watch?v=JdIzUgm0jYM







さて、竹田恒泰氏の当該発言に対しては、上記の「のりこえねっと」の他、「コリアNGOセンター」も同様の抗議していると報道されている。

http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040213000c.html
読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人
毎日新聞 2013年10月22日 11時54分
(一部抜粋)
「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘。
読売テレビに対し、「放送は事前収録だったのに、虚偽の内容に基づく番組を放映した責任は重い」とし、放送内容の訂正を求めた。

読売テレビは「抗議を受けたことに対して、現在詳細に検討しています」とコメントしている。



読売テレビは、「コリアNGOセンター」なんかの圧力に屈するな!

そもそも討論番組において、出演者(討論参加者)が事実に反することを発言するのは、頻繁にあって、そんな事例は枚挙に暇が無い。

討論参加者たちの間違いや勘違いをいちいちテレビ局が放送内容の訂正をしていたら、討論番組なんて成り立たないだろう。

普通、テレビの討論番組では、在日や反日左翼ばかりを集めて、在日や特アに都合の良い嘘出鱈目を言いたい放題言っている。

視聴者がいくら嘘出鱈目を指摘して訂正を求めても、テレビ局は放送内容の訂正などしていない。

読売テレビは、在日に圧力をかけられた時だけ、放送内容の訂正をしてはならない。


なお、通名といえば、犯罪者の通名報道も大いに問題となっている。

犯罪報道においては、国籍、民族名(本名)と通名を同時に報道しなければならない。

なぜならば、幼少時から通名だけで生活している場合、家族以外は本名や国籍を知らないケースも増加しているため、犯罪者の本名のみを報道しても、周囲が誰のことか分からず、逆に社会的制裁を受けることなく簡単に社会復帰できることもあるからだ。


また、日本国籍を取得した帰化人についても、「朝鮮系日本人」とか「支那系日本人」とか「アメリカ系日本人」などと報道するべきだ。

外国ではそのように報道されているし、外国で起きた犯罪を報道する日本のメディアも日本でそのまま報道しているからだ。

米乱射は移民の男 13人殺害
産經新聞4月4日15時28分配信
米メディアは、男はベトナム系移民のジバリー・ウォン容疑者(42)と伝えた。AP通信がウォン容疑者の家族に確認したところでは、米市民権を所持し、30年近くの米国内での居住歴があるという


asahi.com2009年4月4日10時46分
 【ビンガムトン(米ニューヨーク州)=田中光、山川一基】3日午前10時半(日本時間同午後11時半)ごろ、当地ビンガムトンにある移民援助のための施設に、短銃で武装した男が押し入り乱射した。地元警察によると、施設の米国人職員や移民ら13人が射殺され、4人が重体。男は乱射後、銃で自殺した。容疑者の男は同州に住むベトナム系の42歳。


asahi.com2009年4月7日11時1分
 【ニューヨーク=田中光】米ニューヨーク州ビンガムトンで3日に移民ら13人が殺害された乱射事件で、犯人が書いたとみられる手紙が6日、ニューヨークの地元テレビ局に届いた
略)
 テレビ局によると、手紙は手書きで2枚。乱射後に自殺したベトナム系のジバリー・ウォン容疑者(41)を名乗っている。


上記のとおり朝日新聞も、犯人が「ベトナム系」米国人であることを記事で示している。

そうすれば、英国人豪州人女性を強姦し、ビデオ撮影し、殺害した織原城二(金聖鐘) のような帰化人についても、「朝鮮系日本人の織原城二」 と報道されるようになり、国民に実態が知れるようになる。






その他の【在日特権】については、以下のとおり。

▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
詳細記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
その上、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。
詳細記事
■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」


また、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。



6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。



「通名制度を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
あほな国民だからこうなる
世界で最も「情報民度」が低い国民が日本人である!

国際調査による主な国の%は、次のようになる。

   イギリス・・・・・・14%
   アメリカ・・・・・・26%
   ロシア・・・・・・・29%
   イタリア・・・・・・34%
   フランス・・・・・・35%
   ドイツ・・・・・・・・36%

   インド・・・・・・・・60%    
   ナイジェリア・・・63%
   中国・・・・・・・・・64%
   韓国・・・・・・・・・65%    
   フィリピン・・・・・69.5% 
   日本・・・・・・・・70.2%

自ら情報取得して真偽確認をする習慣の乏しい日本人は、世界で最もマスコミ報道に弱い、「情報民度が低い」国民と言える。

http://eritokyo.jp/independent/aoyama-democ14060...html
2013/10/23(水) 06:39:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
挑戦人撲滅運動しないと
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220
『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』
『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』
『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』
『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い
『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校である。

従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。

日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。

だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校である。

ところがいつの間にか、朝鮮にも帰らず
『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
『日本の大学に入れないのは差別だ』
とほざくようになった在日朝鮮人ども。

教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。

日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 
2013/10/23(水) 06:42:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮外道宗教
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/

なぜ、ほとんど使わないのに創価文化会館があちこちに作られたか不思議に思いませんか?

池田朝鮮人が、第一庶務の女に手を出すためだけにつくられたわけではないでしょう。

どこの会館にも地下室がありませんか?一般信者は入れなくなっていませんか?

オウムと創価学会がかかわっていたのはご存知でしょうか?

オウムは北朝鮮宗教であり、創価も中核は在日だらけです。オウム=創価+統一教会+北朝鮮でした。

よって、「オウムの本番」が計画されているなら、AK-47自動小銃やサリンなどの有毒ガスは、創価の会館の地下に隠されている可能性が非常に高いです。

その視点で、「創価の地下」を見てください。なにか、おかしなことが思い当りませんか?

創価は北朝鮮のテロリストの隠れ家です。
2013/10/23(水) 06:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾人は全員本名、韓国・朝鮮人は「通名」だった。
私の同級生に、数は少ないですが、何人か外国人がいました。

台湾人は全員本名を名乗っていましたが、韓国系(と後で知った)の同級生は、全員「通名」を名乗っていました。

なお、中国人も本名率が圧倒的に高かったです。
2013/10/23(水) 06:47:21 | URL | 幼少の思い出 #- [ 編集 ]
通名 通常
ほかの外人にも確かに通名があるようですが
通常はアルファベットだと使いづらいので
カタカナに表現しなおして使ってるだけのようです(例 robert -> ロバート)

本名とはいっさい関係のない
日本人のような名前を平気で使いしかも
ころころかえてるのは
朝鮮人だけです

通名使用は人種差別じゃないですか?www
どうどうと本名使いましょうwww


2013/10/23(水) 06:50:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後体制
GHQ戦後体制の申し子のような
日本人かどうか怪しいのが首相やってるくらいです
先日も根拠ないとわかってる歴史談話を
平然と踏襲しました

政治家はじめ日本の国家中枢に通名使ってる
帰化人や在日がわんさかいます

こいつらを日本から退治しないことには変わらないでしょう


2013/10/23(水) 06:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ギャンブル パチンコ
全国津々浦々駅前の一等地に君臨している朝鮮玉入れ
戦後のどさくさに奪い取った土地で営業してるそうです
毎年、長者番付にでてくるパチンコサラ金・・みんな朝鮮人
いまではテレビCMでさえどうどうと放映されてます
世界中見渡しても、街中の一等地に市民の生活を破壊する以外のなにものでもないギャンブル場を野放しにしているのは日本だけです
今の国会議員でこれを問題視する人は誰一人いません

そうえいばかの朝鮮携帯会社も平然とNo.1だとか
おかしなCM流し続けてもおとがめありませんね

へんな国です
2013/10/23(水) 07:22:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご皇室
のご子息まで運動に賛同されるようになりましたね^o^;//

今後心強いですね
^^;
2013/10/23(水) 07:31:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この通名問題だけで特番組んで討論すべき
 のりこえねっとなるものも竹田氏の通名発言に「重大な事実誤認」があるというなら「そこまで言って委員会」に出演して討論すればいいものを。
番組にしっかり取材してもらって検証して討論すればいい!

いくらバラエティ?要素もあるとはいえ「たかじんのそこまで言って委員会」とまで銘打ってるのだから
そこまで言って討論すべき!
2013/10/23(水) 07:38:16 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
欺く
そもそも、なんで朝鮮人もどきが日本にいるんだ。

存在するから騙されるんだぜ。


通名=欺く、である。

2013/10/23(水) 07:40:05 | URL | 偽装 #- [ 編集 ]
株価 為替
参院選挙後はまったく上がらなくなりましたね
不思議ですね
いまでも異次元の緩和とやらやってるのですよね?
経済まったくわからないのですけど
まるで選挙のために利用したようです

2013/10/23(水) 07:44:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実名制度へ
日本人の姓名を勝手に名付けて帰化するのも、偽名ですし、詐欺です。

なぜ金(キム)さんが山田さんになったり、
朴(パク)さんが、青木さんになったりするのですか?

日本人になったからといって、日本名を付ける理由はありません。
どこの国でも、アメリカですら、国籍を取っても実名です。

英語表記などをカタカナで読み易くする訳でもなく、完全に別名に変える。

出自も歴史も隠蔽するコリアンは、完全な詐欺者です。


日本人の姓名で「帰化」するのも、
通名を使って日本人になりすますのも、
日本人や日本の名前を利用しながら裏で同胞組織と繋がっているのも

日本人を騙す詐欺です。


2013/10/23(水) 07:48:03 | URL | 通名廃止! #- [ 編集 ]
たかじんのそこまで言って委員会 ご意見
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/opinion.php


コリアNGOセンター
http://korea-ngo.org/
2013/10/23(水) 07:52:02 | URL | * #- [ 編集 ]
以外と在日の多い関西が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YUvNN2WczC4
関西はまだ言論の自由があるんだな
首都は壊滅したけど
2013/10/23(水) 07:54:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョン撲滅も断交もなしで通名(枝葉)だけじゃキリがない
通名など在日特権の一切を改めないどころか、もっと優遇に走っているのも、
断交しないで、靖国配慮する安はいかがですか?なのも、
チョンのクニモドキがやってる「反日政策」と寸分変わらんだろw

ただでさえ、「喉元過ぎれば」・・・の、扱い易い国民なんだから、
増税も糞な外交も腐った政策も、チョンや在チョン優遇しとけばソッチに掛かり切りになってくれるだろう。
ってなもんかw

政治家の施行はチョン思考に似ているし、国民はどっかのヒトモドキに似てなくもないww
2013/10/23(水) 08:07:31 | URL | 問題にしないよりマシだが #qu9ETsaY [ 編集 ]
あほ津川
在日朝鮮人にいままで
どんなことされてきたか知ってるんでしょうかね?

まったく普通じゃない日本人達です

2013/10/23(水) 08:11:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ごもっともです
coffeeさんの主張されていることは、特殊なことではなく、まともな日本人なら誰しも納得できる当たり前のことなのです。
その感覚・常識が、今の政治家や役人、企業、教育マスコミに携わる人あるいは数多くの日本人にないから今の日本はおかしくなってきてると思います。
普通の保守政治家なら危機感もちそうな現状をなんら認識せず、国会でも問題にすらあがらないのはまさに驚異に値します。
これからどうなっていくんでしょうか…?
はっきり言ってこのままでは先行き暗く、気が滅入ってしまいそうです。
どなたか元気下さい…
2013/10/23(水) 08:32:32 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
在日が語った
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!


~~~~~~~

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。

本の報道は相変わらず、幼児の虐待、子が親を殺す、親が子を殺す、責任の擦り付け合い、そして、下らん朝鮮人パチンコ屋主催ボクシングの判定疑惑と、報道される内容が、いかにも現在の日本国民の知能の低さを反映しているかがわかる。不幸な事件を取り上げて何の得が国民にあるのだろう、朝鮮人を太らすパチンコ屋をスポンサーにしてつまらん朝鮮人ボクサーの試合を楽しんでどうなる?疑惑判定なんて騒ぐ前に、そもそも八百長なのだから、憤慨するほうがおかしい。亀田の試合のリングサイド席を見ればわかる。TBSも良く放映したものだ。この国のヤクザ三団体の朝鮮人幹部ばかりが、堂々と映し出されていた。ましてや、昨夜のTBS23時のニュースでは、朝鮮人が堂々とこの国の愛国心なるものを解説・放映していたが、それをキャスターに据え報道するTBSもついに朝鮮人に支配された
日本で猟奇的犯罪を犯す奴、そんなものは朝鮮人ばかり、実名でまともに報道しているのはサンケイ新聞ぐらいなもの。日本国内での犯罪の国籍を見ればよくわかる。日本人の実に6倍もの犯罪を犯してるのが朝鮮籍韓国籍の連中だ。タレントにしろ、企業人だろうが、TVにて報道・放映する際は、実名を義務付けろ。確かTBSニュース23のキャスターは、確か帰化人だったかな?社会党の土井や草加せんべい宗教の人相の悪いオヤジも帰化人。
2013/10/23(水) 08:35:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田先生
には是非
在特会のアドバイザーにでもなってほしいですね
なにせ人材、資金力が足りない

2013/10/23(水) 08:39:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「東のエデン」 第9話
http://www.youtube.com/watch?v=yNTslH9m2Fc

「東のエデン」 第10話
http://www.youtube.com/watch?v=-U9vzOqXC7g
2013/10/23(水) 08:42:20 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
花王
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/

タモリも来年の3月に消える
予定通りですね


( - ゛-) ぱふ


花王・カネボウの白斑被害
予想以上にダメージがでかいようだ
僕も頑張って書いてますからね


「ズン」


頑張りました


いいとものスポンサーはカネボウ
2013/10/23(水) 08:50:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YOKOさん ブレーク中
http://www.youtube.com/user/randomyoko2?feature=watch

ついこのあいだまでは
数千アクセスしかなかったけど
(これでもすごいですけど)
最近は数十万アクセスですね
^o^;/

2013/10/23(水) 08:53:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勘違い
在日が日本を支配?

できるわけがない。

支配=凝固=破壊なんだよ。




この世に支配はねぇ


在日破壊進行中
2013/10/23(水) 08:53:56 | URL | 支配 #- [ 編集 ]

 そもそも、日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、散々、不当な侮辱や妄言を繰り返しているじゃないか!
2013/10/23(水) 09:18:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【米国】「中国への借金はどうする?」→子供「中国人を皆殺しにすればよい」 TV番組での発言に華人激怒★2  ← 先に水爆、原爆攻撃せよと?
「米政府が中国に借りている100兆億ドルはどうすれば返せる?」と問いかけると、1人の子どもが「地球の向こう側に回って中国人を皆殺しにすればいい!」と叫んだ。

「中国人を皆殺しにしようとすれば、中国人も私たちを皆殺しにしようとするよ」と別の1人が発言すると、「先に中国人を皆殺しにしてしまえば、やつらが僕らを皆殺しにすることはできないよ!」と返した。このほか、「中国を高い壁で囲んでしまえば、 ---
    ↑            ↑
21 :名無しさん@13周年:2013/10/22(火) 23:08:36.93 ID:nlC6gaoK0
つーか日本が中国にODA援助してるのに中国はアメリカに金貸してるの?なにそれ?
2013/10/23(水) 09:29:43 | URL | 在日断種! #VOYonzPE [ 編集 ]
コリアNGOセンター
ここの活動も在日韓国YMCA、反天連デモの拠点
http://korea-ngo.org/dantai/dantai01.html

キリスト教を隠れ蓑にした新宿区西早稲田2-3-18を本拠地とする在日反日ネットワークを叩かない限り、反日活動は永遠と続く。
2013/10/23(水) 09:37:46 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
中国、韓国とは準戦時状態と認識すべし
一部

すでに、日本は領土問題においては妥協はあり得ない。中国が尖閣を自国領として強引に占拠にかかる恐れは明日あるかもしれない。オリンピック以降、安倍政権以降、節目節目で中国は尖閣への武力侵攻を試みることだろう。それに対する万全の守りを、日本は固めておかねばならない。

韓国も同様だ。偽の歴史教育によって、反日は徹底し、従軍慰安婦が虐殺され、竹島は自国領と信じて疑わない4500万人が対馬海峡を隔てて、スキあらば対馬侵攻の機会を窺っているわけで、これはもう立派な敵性国家というべきだろう。こうした日本の危険に対して、やはり万全の守りを固めていかねばなるまい。

すでに「守り」を固めるだけでは危ういというべきなのだ。中国は年率20%以上、軍事費を拡大して、覇権国家の本性をむき出しにしつつあるし、韓国も日本を仮性敵国から真性敵国へとして舵を切りつつある。すでに、「反日」で足並みを揃える中韓は、軍事的にも徒党を組んで日本をターゲットとしつつあると言ってよいだろう。

そうなれば、日本の取るべき道は自ずと限られてくる。日本も国防予算を大幅に増強しなければならないし、軍事的には尖閣防衛はアメリカの利益でもあることを、幅広くアメリカにも訴えていく必要がある。そして、韓国についてはアメリカ国内での日本弱体化のデマ情報に対抗してロビー活動を強化していかねばならない。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9b89e91b78dcce38c6e77c2767a4fa34?st=0
2013/10/23(水) 09:38:55 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
外資の土地買収、歯止め 首相、安保にらみ法整備必要
2013.10.23 08:09

 安倍晋三首相は22日の衆院予算委員会で、外国資本が日本国内の防衛施設の周辺や長崎・対馬など国境離島の土地を相次いで買収していることについて「土地の規制のあり方について安全保障上の重要性に鑑み、しっかり検討していく」と述べ、国防や公益を害する恐れのある土地買収に歯止めをかけるための法整備が必要との考えを示した。

 さらに、首相は「防衛施設周辺における外国資本の土地取得は、安全保障に関わる重要な問題だ」と強調した。ただ、外国資本の土地買収を規制する法整備には、個人の財産権保護の観点や、外資を理由に買収を制限できない世界貿易機関(WTO)のルールなどを考慮する必要性があることも指摘した。

 小野寺五典防衛相も予算委で、司令部機能を持つ74カ所の防衛施設(国境離島を含む)周辺の土地所有者について、所有者9人が国外に住所があり、このうち2人が外国人とみられることを初めて明らかにした。

 小野寺氏は、対馬の海上自衛隊施設周辺の土地所有者が韓国資本であることも認めた上で、「外国人の取引があったら自動的に防衛省に連絡が来る状況になっていない。警戒監視をしっかりしていく」と述べた。

 いずれも日本維新の会の中田宏氏への答弁。

 外資による国内の土地買収は近年、社会問題化しており、防衛施設以外でも水源地となる森林が平成18年から24年までに約801ヘクタールも外資に買収されている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131023/plc13102308100004-n1.htm
2013/10/23(水) 09:49:11 | URL | * #- [ 編集 ]
通名制度を廃止しろ!
竹田恒泰という嘘つき(竹田くんに騙されないで)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/10/23(水) 09:50:04 | URL | どんぐりころころ #- [ 編集 ]
通名制度を廃止しろ!
竹田恒泰という嘘つき(竹田くんに騙されないで)
h 

ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/10/23(水) 09:50:27 | URL | どんぐりころころ #- [ 編集 ]
「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、実施方針の学校側と対立
【関西の議論】
「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、実施方針の学校側と対立
2013.10.23 07:00 (1/3ページ)[westピックアップ]

 滋賀県立国際情報高校(同県栗東市)が11月に予定する韓国への修学旅行をめぐり、保護者の一部から反対の声が上がっている。韓国での反日感情の高まりや南北関係の情勢悪化による安全面への懸念などを理由に上げるが、学校側は「問題ない」として予定通り実施する方針で、説明会を開くなどして理解を求めている。しかし保護者側は「修学旅行は保護者の十分な理解を得ること」とする文科省の通知にも違反するとして計画変更を迫っており、学校側と対立を深めている。


「恒例の韓国修学旅行」に突如、反対の声


 昭和62(1987)年度に創立された国際情報高は、平成元(1989)年度から韓国への修学旅行を実施しており、米同時多発テロのあった13年度と新型肺炎が流行した15年度以外は毎年訪れている。

 今年度は、11月12日から3泊4日の日程で修学旅行を計画。2年生がソウル市内を訪れ、伝統舞踊やキムチ作りなどを体験するほか、姉妹校提携しているソウルの文一高校の生徒らと交流する。

 学校側は今年5月、保護者を対象に修学旅行の説明会を開催。その際、数人から韓国行きを反対したり、不安視したりする意見が出たという。現地で反日感情が高まっていることや、南北関係が悪化の兆しを見せていることなどから安全面を懸念する声があったほか、衛生面での不安を口にする保護者もいたという。

 これらに対し、学校側は「外務省が『今すぐに危険はない』と説明している」「食事は衛生管理されたホテルやレストランでとり、生ものは食べない」などと説明し、理解を求めた。

< 前のページ 1 2 3 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131023/wlf13102307000001-n1.htm
2013/10/23(水) 09:57:42 | URL | * #- [ 編集 ]
納得しうるもの

日本のマスコミによって、ヒステリックなヘイトスピーチの権化、差別と悪徳の集団のごとく「ラベル貼り」されている在特会ですが、その主張するところは至極穏当で、納得し得るものばかりと考えます。
やはり、在日外国人の通名使用は禁止し、犯罪者の国籍にも○○系などの出自をつけて、きちんとした情報を国民に与えるべきでしょう。
もう、つじつまが合わない鮮人の出鱈目に付き合う必要はないでしょう。
日本のマスコミは、支那や南鮮における日本および日本人に対する連中の差別と憎悪の連呼をなぜ取り上げ、非難しないのでしょうか。
こうしたアンフェアなマスコミのスタンスに、もう、多くの国民は納得できなくなっているのです。しかし、マスコミは、自ら崩壊する日まで、そのことに気づくことはないのでしょう。
2013/10/23(水) 10:04:51 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
ふざけた事に年金未加入なのに国民の税金から年金支給がタダで受けられる「外国人福祉保障制度年金」がありますが、これも立派な在日特権ですよね。
これも是非coffeeさんに取り上げて欲しいものですね。
2013/10/23(水) 10:52:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>全外国人の通名制度を廃止すれば、全て解決する!  ⇒ 日本名使用を禁ずれば、全て解決する! 
▽全外国人の通名制度を廃止すれば、全て解決する!
↑       ↑
○全外国人の偽名、偽証、日本名使用を禁ずれば、全て解決する!


>>国会議員、マスコミ記者に外国のスパイが大勢いるためだ! ⇒ こいつらの日本名を禁ぜよ! 朝鮮名を名乗れ! スパイヤロー!

>>2013年版在日・帰化国会議員/ 
小沢一郎、菅直人、福島瑞穂、赤松広隆、横路孝弘、岡崎トミ子、辻元清美、河村健夫、河野太郎、江田五月、野田毅、小川敏夫、小沢鋭仁、二階俊博、白真勲、ツルネン・マルティ、衛藤征士郎、近藤昭一、群和子、郡司彰、高木義明、室井邦彦、小川勝也、松野信夫、照屋寛徳、上田勇、神本美恵子、水岡俊一、増子輝彦、谷博之、馳浩、中川正春、津田弥太郎、藤谷光信、藤田幸久、那谷屋正義、福山哲郎、又市征治---民主党にやはり多いのは当然だが、自民党にも成り済ましがいるのだ。いかに~
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/326364980.html

・帰化日本人の3代目までは、国会議員に立候補できないようにする。これは国防要件だ、放置すれば憲法違反だ。 ---この日本名使用議員は、分かっているだけで722人中、96人。これは世界的にも異常だ。それは誰なんだ?、外国人参政権に賛成している者だ!反日集団、日本人を逆差別する者たちだ。 人口比率の反日-鮮系の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎなのだ!ゼロが適正だ。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
国会議員は722名中、韓国族系(日本名使用)100が判明。400いるとも言う。

反日本人勢力が強行してきた恐るべき法案--日本国民を騙す裏マニ・テロ!

1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万頭移民受け入れ法案、→ これで、中国人移民暴動を起こさせる。東京湾に人民解体軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行逮捕する。(委員に外国籍を入れ)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで捏造した戦時売春婦ほか自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」→ 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正させ、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。
   ↑
元民主党の都議会議員の土屋敬之(59)氏も指摘してきた(マニフェスト未記載事項に対する問題指摘)
2013/10/23(水) 11:06:42 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
 ↑ 老人は細字は読みにくい
ふざけた事に年金未加入なのに国民の税金から年金支給がタダで受けられる「外国人福祉保障制度年金」がありますが、これも立派な在日特権ですよね。
これも是非coffeeさんに取り上げて欲しいものですね。
2013/10/23(水) 11:11:41 | URL | 老人 #1rV6gCWo [ 編集 ]
>>実名制度へ ⇒ 日本名使用を禁ぜよ!!
実名制度へ!

日本人の姓名を勝手に名付けて帰化するのも、偽名ですし、詐欺です。なぜ金(キム)さんが山田さんになったり、朴(パク)さんが、青木さんになったりするのですか?

日本人になったからといって、日本名を付ける理由はありません。どこの国でも、アメリカですら、国籍を取っても実名です。

英語表記などをカタカナで読み易くする訳でもなく、完全に別名に変える。出自も歴史も隠蔽するコリアンは、完全な詐欺者です。日本人の姓名で「帰化」するのも、通名を使って日本人になりすますのも、日本人や日本の名前を利用しながら裏で同胞組織と繋がっているのも日本人を騙す詐欺です。
   ↑         ↑
 行き着くところは重大なる日本人への差別暴力だ!⇒ 憲法違反だ!

    通名廃止!+ 日本名禁止!
2013/10/23(水) 11:21:24 | URL | 老人 #1rV6gCWo [ 編集 ]
竹田氏発言支持の電凸
読売テレビに電話して、竹田氏発言支持のメッセージを伝えました。
06-6947-2500

国民はもう気づいている!というメッセージを一人でも多くの人が届けるのは意味があると思います。
2013/10/23(水) 11:45:04 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
へんなやつら
朝鮮人はアメリカでも通名?つうか偽名使ってるよ。
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2905368
2013/10/23(水) 12:01:52 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
政治弾圧ですね
桜井誠 ‏@Doronpa01 20分
先ほど代理人弁護士から連絡がありました。京都民事訴訟の大阪高裁への控訴にともない京都地裁に仮執行停止の申し立てを行っていましたが、同地裁は本日供託金を1千万円と決定したとのことです。当初の想定を超える金額ですが出来る限り早く納めて、後顧の憂いなく控訴審を戦いたいと思います。

法律の専門でもなんでもないので
わかりませんが
1266万っておかしすぎでしょ
しかも国際条例に基づいて・・・w

供託金1000万っていうのも
どういう根拠なんでしょうか?

法律の専門家のかたいたら
お伺いしたいものです
2013/10/23(水) 12:07:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
読売テレビに電話して、竹田氏発言支持のメッセージを伝えました。
06-6947-2500

電凸、電凸、電凸
2013/10/23(水) 12:10:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
読売テレビに電話して、竹田氏発言支持のメッセージを伝えました。
06 6947 2500

電凸、電凸、電凸
2013/10/23(水) 12:11:21 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
読売テレビに電話して、竹田氏発言支持のメッセージを伝えました。
06 6947 2500


2013/10/23(水) 12:11:38 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
読売テレビに電話して、発言支持のメッセージを伝えました。
06 6947 2500


2013/10/23(水) 12:11:59 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
中国無人機攻撃批判 ← 撃墜せよ、費用は倍返しさせよ!
米「全く同意できない」と反論。攻撃は国際法などに準拠するかたちで行われていると強調した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131023/amr13102309090001-n1.htm
2013/10/23(水) 12:22:36 | URL | 老人 #1rV6gCWo [ 編集 ]
核武装
http://ameblo.jp/kororin5556/

安倍首相の核不使用(核武装放棄)で日本は確実にチベット、ウイグル(中国の植民地)になる
日本の核武装をわざわざ放棄し、日本への核攻撃を狙っている中国の餌食にわざわざなりに行く「日本国民の滅亡を推進する」安倍政権。
2013/10/23(水) 12:25:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さんざん既出ですけど
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/5952379.html

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)


朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)
2013/10/23(水) 12:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここでも朝鮮人活躍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E8%8C%82

。同年12月20日には、吉田の退陣を要求する在日朝鮮人によって首相官邸を襲撃される。

2013/10/23(水) 12:32:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>へんなやつら 朝鮮人はアメリカでも通名?つうか偽名使ってるよ。 ←  アイアム・ジャパニーズ・ニダ
>>へんなやつら 朝鮮人はアメリカでも通名?つうか偽名使ってるよ。

韓国籍の在日よりもタチが悪い。帰化朝鮮人留学生の特徴としては、日本人を見かけるとわざと英語で話しかけたり、無視したり、冷たい対応をとる他人種(特に白人)に媚びる(肉便器女はこのタイプ)、反日的な発言をする、愚痴・不満が多い、怒りっぽい、海外でも不適応を起こしやすい、などがある。これは勉強できる人にもできない人にも共通して見られる。中には顔も性格もモロ半島系で苗字も通名っぽくて、それと推測しやすい帰化人もいるが。よく海外の日本人同士は団結力がないとか仲が良くないと言われるけど、在日や帰化朝鮮人が他の日本人に意地悪して、日本人同士の仲が良くならないように働きかけてるんだよな。地域や集団における帰化人の割合が高まるほど人間関係は険悪あるいは希薄となり、日本人はバラバラに解体されていく!

2013/10/23(水) 12:32:49 | URL | 撃墜せよ、費用は倍返しさせよ! #CmwqqqaY [ 編集 ]
ハーバードの朝鮮史の教授、カーター・エッカートの『日本帝国の申し子』には、朝鮮における資本家と労働階級の対立の問題が取り上げられています。
彼は日本がこの対立を煽ったように言うのですが、私は、併合時代の朝鮮における階級問題は、中華体制の中に置かれていた朝鮮時代の身分制の問題が、併合時代以降に噴出したものだと考えています。

日本の戦後レジームに混入してきた、元来日本人にとっては異質であった、対米従属という名の事大主義と中華思想。
これが何を経由して日本の戦後政治に混入してきたのか。

明らかに朝鮮人たちがこれを媒介しています。

日本の戦後政治の中に混入してしまった「朝鮮的なもの」が、今、日本をグローバリズムと国家解体へと大きく傾斜させようとしています。

したがって、私たちがグローバリズムに対峙するとき、私たちは同時に日本の戦後政治の中に混入した「朝鮮的なもの」に対峙しなくてはなりません

そして、日本の戦後政治の「朝鮮的なもの」をもっともよく体現した政党や政治家こそ、自民党であり、安倍晋三という男です。

なぜ日本人が、安倍晋三の中にある「朝鮮的なもの」を判別できなかったのか。

なぜそのにおいを嗅ぎ分けられなかったのか。

日本人はそこまで、「大和魂」を弱らせてしまったのでしょうか。
2013/10/23(水) 12:39:39 | URL | WJFプロジェクト様記事より抜粋 #- [ 編集 ]
川崎神社放火
のニュースってぜんぜん話題にもなりませんね
2013/10/23(水) 12:41:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公務員の国籍条項撤廃 マジか!! 
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

特に問題視しているのは、法令上の明文の根拠なく、公的見解(「当然の法理」)だけで外国籍住民を区別している事例。
国家公務就任では、国家公務員一般職採用試験のほか、民事・家事調停委員、司法委員、民生委員、児童委員、人権擁護委員、
日本学術会議会員などを挙げた。いずれも、「公権力行使等」公務員に該当せず、日本国籍を要件としていることを「過度な制約」と批判している。

同様に、「外国人の地方参政権」についても、特別永住者や中長期在留者が改定住民基本台帳法の適用対象に加えられたことを指摘し、
「今や、外国人住民が地域社会の欠くことのできない構成員であることは明らか」と指摘した。

この意見書案はさらに検討を加え、最終意見書として日本の政府機関に提出する。

(2012.4.25 民団新聞)
2013/10/23(水) 12:43:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
センター試験
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/34193669.html
センター試験、韓国語だけ、全問配点が4点!無論、英独仏語も中国語も、難易度によって、配点は違う。韓国語は、簡単な問題で点が稼げる分、センター有利ってことだよね。
2013/10/23(水) 12:45:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外務省がYoutubeに、竹島・尖閣動画をUP!
外務省が日本の立場を説明した、動画をYoutubeにアップしていましたね。

もっともっと積極的に、アピールして行って欲しいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

http://www.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM

2013/10/23(水) 12:52:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フォーブス誌/世界の億万長者番付 日本 →反日テロ団多数
日本部門は在日朝鮮人経営者(▼印)上位の多くを占めている。
※権力を知られたくない韓国-民主党/創価(公明党)圧力現在高額納税者の公表廃止。

1.池田大作 18,050億円【創価学会】(カルト団体)▼
2.毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)▼
3.柳井正 5,795億円【ユニクロ】 創価系
4.福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ▼
5.武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ▼
6.木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金) ▼
7.孫正義 4,300億円【ソフトバンク】 ▼ 創価系
8.山内薄 4,275億円【任天堂】 創価系
9.神内良一 2,200億円【プロミス】(サラ金)▼
11.大島健伸 1,700億円【SFCG(旧:商工ファンド)】▼
12.岡田和生 1,700億円【アルゼ】(パチンコ) ▼
13.辛格浩(重光武雄)1,700億円【ロッテ】 ▼
14.福武總一郎1,500億円【ベネッセ】  創価系
15.韓昌祐 1,100億円【マルハン】(パチンコ) ▼

参考) 御手洗冨士夫 210億円 【キヤノン】 豊田章一郎 485億円 【トヨタ】
http://shinjihi.tumblr.com/post/3567962152/34-2010-12-09-23-03-55
2013/10/23(水) 12:57:00 | URL | 撃墜せよ、費用は倍返しさせよ! #CmwqqqaY [ 編集 ]
マジキチ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50412167.html
2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開催地である韓国江原道の崔文洵(チェムンスン)知事が21日、大阪市内でインタビューに応じ、平昌五輪と20年の東京五輪に向けて両国が連携し、世界中の観光客を呼び込む仕掛けづくりの必要性などを強調した。
2013/10/23(水) 12:59:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田先生はいつものようにキッパリとした口調でしたが、特権の内容に関してはかなり気遣った仰り方をなさっていたと思います。理不尽な在日特権は通名以外にも多々存在しますから。

事実を言っただけなのに、自分達に都合が悪い事は全て『事実誤認』に仕立ててまで被害者ずらしようとするキチガイじみたあさましさこそ、日本人の反感をかっている事に気付けと言いたいです。
『本名を奪われ日本名を強要された』と嘘つくなら「本名を返せ、本名を名乗らせろ!」と主張するのが筋でしょう?逆切れして通名にしがみつこうとする矛盾に、み~んなもう気付いて呆れてますよ。
2013/10/23(水) 13:00:42 | URL | 嘘は許せない #sHxuQVRw [ 編集 ]
好戦的態度の韓国は米国内での『日本弱体化攻撃』のデマ情報に対抗してロビー活動を強化して潰して行かねばならない。
もはや、一国平和主義に浸っていられる余裕は日本にも無い。

「積極的平和主義」を掲げる安倍総理ではあるが、一歩進んで、「戦闘的平和主義」に移行するのも時間の問題だろう。中韓の国家破産はそのまま日本のリスクになる。この地球上でも最も危険度の高い地域に日本があることを、国民はしかと認識しなければならない。

韓国05年から世界で始めた日本攻撃テロ → 「ジャパンディスカウント」

「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し、騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」を目的とした破戒活動のことだ。
     ↓      ↓
    コラボ共謀 皆様の犬HK
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
    ↑        ↑
これを大統領直属「国家ブランド委員会」が行なっているというのだから、北鮮顔負けのならず者国家ではないか

http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://okwave.jp/qa/q6957967.html
09年米国トヨタ車リコール事件。高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて全米リコールの嵐が…、リコールを騒ぎ立てていたのがほとんど在米韓国人だった。
2013/10/23(水) 13:02:57 | URL | 韓国倍返しで潰せ! #iQG/W.3E [ 編集 ]
いつも口だけwww
http://military38.com/archives/33384826.html
これに対し同委員会は、「好戦的な妄言と軍事対立は朝韓関係を修復不可能なものにする」とした上で、
「好戦的なピエロがわが国の領土、領空、領海で挑発行為を行うならば、
ソウルを含む韓国領土が火の海と化すだろう」と警告した。(
2013/10/23(水) 13:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョン国の歴史認識
http://www.news-postseven.com/archives/20131022_222564.html

しかしベトナムは1992年の国交正常化に際し、旧敵国の韓国に謝罪も反省も補償も求めていない。それだけではない。ベトナムは60年以上も植民地支配したフランスに対して謝罪・反省・補償は要求していないし、フランスも何もしていない。

 朴大統領や韓国世論(マスコミ)は、こうしたベトナムやフランスの姿勢にはなぜか口をつぐむ。フランスやベトナムの歴史認識を直視すれば、韓国の対日姿勢、要求がいかに特異で国際常識からはずれているかが分かる。
2013/10/23(水) 13:07:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都の実態
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

京都の某地方の小学校では低学年から高学年まで全学年にわたり学活でハングル講座、授業参観でも韓国文化強制w
2013/10/23(水) 13:13:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
S660  ホンダが軽スポーツカー ・画像
ホンダが軽スポーツカー出展 東京モーターショー2013.10.23

は2人乗りのオープンカー。ドライバーを包み込むコックピットのような運転席と、躍動感を強調した引き締まった外観が特徴だ。エンジンを車体の中心に配置するミッドシップで走行中の安定性に優れている。価格や発売時期などの詳細は「未定」。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131023/biz13102311570010-n1.htm
http://f1-gate.com/honda/s660_21341.html
2013/10/23(水) 13:19:12 | URL | 韓国倍返しで潰せ! #iQG/W.3E [ 編集 ]
またお願いだそうだ たいへん
桜井誠 ‏@Doronpa01 8分
京都民事訴訟における仮執行停止のための供託金が1千万円と決定しました。ある程度の高額供託金は予想していましたが、それでも大変厳しい現状に変わりありません。本件訴訟において支持頂ける皆様の温かいご支援をお願いいたします。

寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

2013/10/23(水) 13:25:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国人優遇反対国民戦線を作り、5万人集会を開くべき!
マスゴミの韓国ドラマ垂れ流し、在日タレント・歌手ばかり起用、犯罪者の通名を報道から隠す、顔写真を載せない、なども指弾すべき!!!
2013/10/23(水) 13:29:03 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アメリカの大学生は、ほとんど一日中勉強しているし、中国の大学生も、ほとんど
一日中勉強している。日本の大学生は平均たったの39分しか勉強していない



2013年10月23日 水曜日



http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/10/23(水) 13:33:30 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
国家戦略特区で日本も韓国同様に外資に牛耳られ、米国の52州となる
シンポジウム「知らなかったではすまされない!―TPPと国家戦略特区」 シリーズ03(01~05あります)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CxtOfcK32GM#t=720

国家戦略特区が、グローバル化による恐ろしい内国制度改変であること、そのワーキンググループが国民から目立たないように急速に動いている危険を、分かりやすく語っている。
この臨時国会でこの特区関連法案が決まってしまうと、限定された特区だけではなく、全国で実質的なTPPが一気に解禁状態になることは必須である。

奈須氏によれば、いったん決まったことは後戻りできないラチェット条項が適用される可能性が極めて高いという。
だとすれば、今期国会で一括法特区関連法が決まってしまえば、日本は否応なく不可逆なTPPに突入してしまうことになる。
国家戦略特区とTPPは地続きになっていて、この関連法案が通ってしまうと、なし崩し的にTPPになだれ込むことになる。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/10/post-2d94.html

(国家戦略特区に関する資料)
国家戦略特区を読み解く 前大田区議奈須りえ氏のレジメから
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/10/post-f0f5.html


秘密保全法を止めるとTPPも阻止できる。

秘密保全法が成立するとTPP・集団的自衛権成立し、日米同盟の名のもと、米国の戦争に参加させられる(北朝鮮戦争・シリアイラン戦争など)。
2013/10/23(水) 13:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓議員連盟「平昌五輪と在日参政権付与で協力」
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page

韓・日議連合同総会、東京で開催

平昌・東京五輪協力、

在日韓国人への地方参政権付与など討議

【ソウル】韓国と日本の超党派国会議員の集まりである韓日および日韓議員連盟は12日、
ソウル市内のホテルで開いた
合同幹事会(韓国側幹事長=姜昌一民主党議員、日本側幹事長=河村建夫自民党議員)で
合同総会を11月30日に東京で開くことにした。

合同総会では安保外交、経済科学技術、社会文化、在日韓国人法的地位、
未来委員会など5常任委員会別に懸案を討議し、合意内容は共同声明形式で発表する。

主要議題は、北韓の核問題と東北アジア平和・安全保障体制構築、
東京電力福島原子力発電所事故後の韓日協力方案、
2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力方案、韓日青少年交流、
在日韓国人地方参政権付与問題。(2013.10.16 民団新聞)

2013/10/23(水) 14:20:50 | URL | ぶる #- [ 編集 ]
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
竹田恒泰 @takenoma 2013年10月23日 - 9:43

『そこまで言って委員会』の私の発言について読売テレビに抗議があったようだが、
私は在日特権について事実を述べただけのこと。まして在日を差別する発言はしていない。
私はこれまで「在日は日本の宝」といい続けてきた。
詳細は『日本人はいつ日本が好きになったのか』(PHP新書)を参照されたい。
https://twitter.com/takenoma/status/392813602941329408
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/138249...
2013/10/23(水) 14:34:30 | URL | * #- [ 編集 ]
◆犯罪者通名報道はやはりおかしいよね?
在日特権の有無より犯罪者通名報道を批判し禁止させるほうが得策だよ。


*****************************
◆犯罪者通名報道はやはりおかしいよね?
*****************************

【辛坊治郎がテレビ番組で批判】

【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか
http://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ

再生回数104,422
高評価 460
低評価 2

在日特権の有無より犯罪者通名報道を批判し禁止させるほうが得策だよ。
2013/10/23(水) 15:00:35 | URL | 詭弁に対抗せよ #amXlFcx2 [ 編集 ]
2013/10/23(水) 06:42:36 | URL | 名前を書いてください #-=チョン工作員
>日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 


不当な要求をしてくる外国人に帰化を認める国家は、日本を除き、世界のどこにもない!

チョン、帰化容認工作乙。
2013/10/23(水) 16:20:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2013/10/23(水) 12:32:49 | URL | 撃墜せよ、費用は倍返しさせよ! #CmwqqqaY



×帰化朝鮮人


○帰化した朝鮮人


2013/10/23(水) 16:23:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>竹田恒泰 私はこれまで「在日は日本の宝」といい続けてきた。  ←  「Korea」 ⇒ 「it」 (イット)と呼ばなければならない米国の糞クソ  
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人残党!は本国へ全員返す事となっている、日本にいる事すら狂っている事だ!

>>三島由紀夫「在日朝鮮人問題とは難民問題である」
日本名を悪用の左翼言、日本における朝鮮人問題、少数民族問題は欺瞞である。三島由紀夫が述べている「朝鮮民族」とはいったい何なのか?「在日朝鮮人問題とは難民問題である」この言葉には、ハッとさせられました。「朝鮮の政治状況の変化によって、多くの韓国人をかかへてゐるが、」このくだりは、要するに、朝鮮戦争時多くの韓国人が難民としてやってきた、ということだ。強制連行などでは無い。日本が半島を併合してから、常に問題人種で、戦後、1949年には、白洲次郎が吉田茂の特使としてGHQ占領軍を訪れ、「50万ないし60万」の朝鮮人強制退去させるよう要求したのだ!(マッカーサーに潰された)。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/10/23(水) 16:24:37 | URL | 皇賊? #573OupMA [ 編集 ]
通名廃止!大賛成‼
通名は廃止すべき。
一人の人間に、なぜ二つの名前がいるのだ?
日本人でないなら、日本氏名を使うな。
あたりまえのことすら分からないのか?朝鮮人!
嫌ならば、朝鮮に帰れ!
もともと、勝手に日本に乗り込んで来たのだろう。
日本人をなめるな!
2013/10/23(水) 16:42:39 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
在日不正利権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児級の朝鮮語が選択可能
英語より平均点が51点も高い!

http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A
6■朝鮮大学校卒業者は司法試験(一次)免除という驚きの無法状態!実態!

朝鮮大学校卒業者は、司法試験受験資格があるばかりか、司法試験一次試験を免除されております。これは、「『司法試験法第4条第1項第4号の規定により司法試験第1次試験を免除される者に関する規則』の一部を改正する省令」により2004年8月16日付で公布し施行されたものです。ちなみに、平成19年度司法試験一次試験の受験者は310名、合格者は23名となっており、合格率は7.4%となっております。この高い倍率を飛び越えて、反日思想を持つ在日が法曹界へ進出してきているということです。すさまじい在日特権です。

http://blogs.yahoo.co.jp/h_yoku/9084347.html
2013/10/23(水) 16:54:40 | URL | 皇賊? #573OupMA [ 編集 ]
>>川崎神社放火 のニュースってぜんぜん話題にもなりませんね
2013/10/14 -
【連続放火テロ・・すでに記録32件!】

川崎で嫌韓デモ ⇒ その翌日、川崎市高津で神社と神輿が全焼!!花火の不始末と報じられるも、明らかに放火テロ 在日ヤバすぎだろ…2ch「まーた朝鮮人か」「明らかにデモの仕返しだよね」「これで今年12件目だ」「川崎市は本気で奴らを ..川崎神社放火

10月12日川崎で神社全焼【記録32件】神社仏閣の相次ぐ火事、いったい日本で何が起こっているのか! 安倍何やってるのかバカヤロー!

http://matome.naver.jp/odai/2136751001913246201
2013/10/23(水) 17:48:27 | URL | 連続放火テロ #72XQMAaQ [ 編集 ]
3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口
3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口
http://youtu.be/RVZKvke6B08
(動画)
【関連情報】
3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_11.cgi#6月16日_12時45分18秒
相手は共産主義者、日本の安全安心を破壊する者。
日本人社会の破壊者達が着々と推進する支那共産軍の日本侵攻作戦。
自称支那共産軍野戦軍司令官小沢一郎が民主党員資格停止中でもこ
の有様。 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの
報道しない自由を剥奪して放送局の免許停止要求運動を広めよう。

支那人が沖縄に1泊するだけで、日本のどこでも自由に入出国できる
マルチビザが発給されます。 反日売国民主党政権と支那共産党が
結託して支那朝鮮の日本侵略のために国を開いたのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
情報戦争です
いくら法律を作っても、内容を骨抜きにして。
規制を潜り抜けて侵略してきます。
情報戦争です。
2013/10/23(水) 18:11:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
外務省が世界にアップする 竹島に関する動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22102348?ref=search_tag_video
2013/10/23(水) 18:35:34 | URL | * #- [ 編集 ]
「進め!電波少年」のケイコ先生 ⇒ 春野恵子(東大卒)、NYで英語浪曲披露へ…資金募る
春野恵子(東大卒 4才から6才までアメリカ)、NYで英語浪曲披露へ…資金募る

全編英語の浪曲を完成させた浪曲師、春野恵子が来年3月、米ニューヨーク(NY)での公演を計画中だ。エンターテインメントの本場に浪花節で勝負するという夢に向け、インターネットを通じて資金提供を募っている。今年12月25日中に目標の300万円に到達すれば、実現する。恵子は「海外で評価されたら、国内でも浪曲の魅力が見直されるはず」と意義を語る。資金は専用サイトで募っている。(2013年10月20日 読売)

http://www.youtube.com/watch?v=nHc7SKLfm08
http://blog.goo.ne.jp/keiko-haruno
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20131020-OYT8T00272.htm
2013/10/23(水) 19:03:50 | URL | 全編英語の浪曲 #pVNXYS0. [ 編集 ]
カジノ法案が、今国会で提出されます。超党派のカジノ議連が推進してます。こんなの朝鮮パチンコが、カジノに成り済ますための法案ですね。こんなの認めたら、永久に反日活動に使われる、または、保守議員を買収するためのニダニダ資金は、なくなりません。 日本の未来のためにもこんな悪法は、廃案に追い込みましょう。カジノ議員は、ネットに拡散して、次の選挙では、絶対に落選させましょう。
2013/10/23(水) 19:46:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
在日特権
いまだに在日特権なるものが、許されているのが理解できない。通名制度、パチンコは直ちに不許可にして頂きたい。これら特権を悪用するのは論外であるが、それを許している我が国にも問題があるのではないか。
2013/10/23(水) 19:49:04 | URL | 教えて #LvDVXcSI [ 編集 ]
日本の竹島領有権の法的根拠など説明した映像公開に韓国が抗議
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256427.html
外務省が、竹島の領有権の法的根拠などを説明した映像を動画サイトで公開したことに対し、韓国政府は23日、日本政府に抗議し、削除を求めた。
韓国外務省の趙泰永報道官は「日本政府に厳しく抗議し、これを直ちに削除することを要求する」と述べた。
映像は、10月16日から、外務省が動画サイト「You Tube」で公開したもので、竹島についての日本の立場や、領有権の根拠などを説明している。
これを受けて、韓国外務省は23日、ソウルの日本大使館公使を呼び出し、抗議した。
韓国外務省は、「事実無根の領有権の主張を入れた動画を流している。時代錯誤的な挑発行為で、関係の進展を遮る要因」などと批判している。
なお、韓国外務省も10月13日から、領有権を主張する映像をYou Tubeで公開している。
2013/10/23(水) 19:56:00 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
乗り越えネットの行動=人権擁護法案が通ったらこうなるということ
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワークがこのことで抗議しました。
左翼がよくやる手口です。
看板に平和とか人権とか出すことにより、それに歯向かう側がおかしいと一般人に
錯覚させる。
今回の場合、在日特権、通名の説明で一般的にいわれてることだし何の問題もない。
それをいっただけで、ヘイトスピーチ、レイシズムとされる怖さ。
人権擁護法案できてたら、こうなってたでしょうね。
朝鮮に非のある部分は報道させない。
言論、討論もさせない。

日本人は、戦後の引き上げから闇市、ヒロポンとかいろいろ朝鮮人に迷惑をかけられました。
しかし、その事実は報道されません。
私の脳裏にはテレビ局に対する電話とかでの在日の数々の妨害が残ってるので、
そういうことやって圧力かけてきたのでしょう。

完全に言論弾圧を狙ってます。
卑劣すぎる乗り越えネット。
この共同代表にはシンスゴがいますが知ってのとおり彼女は数々の差別発言をする
人物です。 wiki参照
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越えるのはその会に入ってるお前らだ。

在日特権、通名とかよく言われることで実際にそれが今もある。
重大犯罪おこしても、通名しか報道しないマスゴミがある。

重大犯罪で通名報道なら、出所した後本名或いはまた新たな通名を使い
社会復帰できる。
しかし、本名で報道された人はそう簡単ではない。

上記の通り、過去(日本人を三等国民と蔑んでた時代)だけじゃなく現在でも明確に特権が存在してる。
通名報道だけで本名をださない特権を作ってるマスゴミも問題
2013/10/23(水) 20:07:57 | URL | 反天連、靖国神社に対する排外、ヘイトスピーチをとりあげない特定差別主義思想団体乗り越えネットと援護するマスゴミ #qbIq4rIg [ 編集 ]
「安倍だから支持したんだぞ!」のプレッシャー伝凸を致しましょう!!!!!!
色付きの文字
・自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
安倍総裁には応援のメッセージを!
・安倍晋三 ご意見ご感想  
http://www.s-abe.or.jp/contact
・首相官邸・意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
・各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
・自民党に対するご意見・ご質問

http://www.jimin.jp/voice/
2013/10/23(水) 20:19:49 | URL | プレッシャー伝凸 #Pa5zt29Q [ 編集 ]
またフジテレビが嘘・捏造
☆「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20131023056.html

2013/10/23(水) 20:46:50 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
公使館を引き上げさせれぱいいじゃん。安部さん、お願いします。
2013/10/23(水) 20:47:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2013/10/23(水) 20:52:38 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
強い日本。外的排除。在日朝鮮人強制送還
竹島尖閣諸島の動画をYouTubeにアップしたのは、正解。どんどん外交的な圧力を強めましょう。絶対なか削除しないでね。
2013/10/23(水) 20:56:43 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
たかじんのそこまで言って委員会
関西ローカル番組やのに、日本中の人がこんなに気にしてくれるとは思いませんでしたわ。

アンチ関西っていう人結構いてるんですけどね。
でも関西に住んでる日本人は普通に生きてるんですけど、外から見る人は誰かと勘違いするみたいですわ。
2013/10/23(水) 21:29:28 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【反日の滋賀】「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、学校側と対立スレを『キックバック』で検索した結果wwwwww

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-427.html
2013/10/23(水) 21:33:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
JCASTの竹田恒泰氏記事のコメント欄でもチョンが荒らしまわってるみたいですね。
http://www.j-cast.com/2013/10/22186883.html?ly=cm&p=1

また、こちらでもチョンが暴れています。
http://www.j-cast.com/2013/10/19186665.html?ly=cm&p=1


恐らく、こちらのブログで暴れてる奴の仕業でしょうね。
2013/10/23(水) 21:38:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
×恐らく、こちらのブログで暴れてる奴の仕業でしょうね。

○恐らく、ここのブログで暴れてる奴の仕業でしょうね。
2013/10/23(水) 21:39:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こっそりの害務省 ⇒ 尖閣 / 竹島--害務省が日本の立場を説明した動画をYoutubeにアップしていた!
世界中に捏造流布されてから、今頃隠れてアップか外務省!遅いわ害務省!

ったく、積極的国防感覚がゼロのヤツラだ。10年20年寝てたのか?あげくにコメ欄無しと。再生支援回数アップ願います国民様の一筆も無しか?どこまでスパイ集団だ?
  ↓        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI
http://www.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM
・竹島 ⇒ 27,971 再生
・尖閣 ⇒ 17,136 再生

こっそりの害務省 こっそりのスパイ省
2013/10/23(水) 21:41:03 | URL | こっそりのスパイ省 #QP/Id2fs [ 編集 ]
キムチも無形遺産に=ユネスコ補助機関が勧告―韓国
キムチも無形遺産に=ユネスコ補助機関が勧告―韓国

時事通信 10月23日(水)19時36分配信

 【ソウル時事】韓国外務省は23日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に提案していた「キムチとキムジャン文化」について、ユネスコの補助機関が登録を勧告したと発表した。アゼルバイジャンで12月上旬に開かれる政府間委員会で決定する見通しだ。
 朝鮮半島を代表する漬物のキムチは栄養価も高く、日本など外国でも人気が高い。ただ、登録対象はキムチ自体というよりは、冬場に備え近所の人たちと共同でキムチを漬ける韓国の共同体文化の象徴「キムジャン文化」の方だという。
 ユネスコの無形文化遺産には、韓国からこれまで伝統芸能のパンソリや民謡のアリランなど15件が登録されているが、食文化関係は初めてとなる。 
2013/10/23(水) 21:50:03 | URL | キムチも無形遺産に=ユネスコ補助機関が勧告―韓国 #- [ 編集 ]
竹田氏は悪くない。
この番組はたまにしか観ないし、この日も

観ていませんでしたが、けっこう凄い内容

だったんですね。

竹田氏の発言のどこが悪いんでしょうか?

在特会は良い事もしているし、通名で在日

特権をつかって、在日韓国人や朝鮮人は

犯罪を繰り返しているでしょう。

コリアンNPOセンターや、のりこえねっと

があれこれ言われる筋合いは無いですね。

客観的事実に基づいて発言することが差別で

自称韓国人の従軍慰安婦が、パリで朝戦戦争

の時日本人にだまされて、慰安婦をやってい

たと言うデタラメ発言が差別にあたらない

って何だか変ですね。

2013/10/23(水) 22:22:03 | URL | るる #- [ 編集 ]
竹田氏は悪くない。
この番組はたまにしか観ないし、この日も

観ていませんでしたが、けっこう凄い内容

だったんですね。

竹田氏の発言のどこが悪いんでしょうか?

在特会は良い事もしているし、通名で在日

特権をつかって、在日韓国人や朝鮮人は

犯罪を繰り返しているでしょう。

コリアンNPOセンターや、のりこえねっと

があれこれ言われる筋合いは無いですね。

客観的事実に基づいて発言することが差別なん

て何だか変ですね。

2013/10/23(水) 22:26:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
政治的自由の無い日本、民主主義は死んでいる、武力革命を!
日本は民主主義国家で国民は自らの考えに近い政治家を選ぶことができるはずなのに、現在の日本には我々と同じような考え方をしている政治家が、少なくとも政権を担えるほどの有力者にはいません。
これは、日本が民主主義国を偽装した統制国家だからと思います。
マスコミも政治家も、あまりにコントロールされ過ぎています。
革命が必要です!
2013/10/23(水) 22:28:42 | URL | フリッツ #- [ 編集 ]
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA

岡田克也  在日  民主党 岡田克也 反日デモ イオン 夫人 岡田克也 妻  身長  性格  岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 ジャスコ 事務所 岡田克也 副総理  wiki ひき逃げ 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン 岡田元也 官民癒着 岡田卓也 死体水 マーム 自社ブランドの製造元を隠蔽 偽装中国米 韓国 通貨スワップ 中国 土下座 銀行 イオン  岡田克也 aa 韓国 岡田克也 売国奴 殺人 強姦 拳銃 麻薬 拉致 強盗 偽札 売春 寄生虫 岡田克也  人身売買 円天 詐欺 韓国 臓器売買 創価学会 岡田克也 2ch 新潟 密輸 不正送金 北朝鮮 前原誠司 密入国 寄生虫 イオン 岡田克也  偽装 産廃利権 韓国 岡田克也 ブログ 強姦 口蹄疫 精神異常 放射能瓦礫拡散 岡田克也 韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 【食品】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質 岡田克也  弟 岡田克也 高田昌也 息子 岡田克也 事務所 岡田克也  顔色 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 TALK-ABOUT  系図でみる近現代 第30回 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)岡田卓也 カエル 固辞 幹事長 小沢一郎 岡田かつやホームページ • 岡田かつやメールマガジン「かつやNEWS」 • 岡田かつや公式Facebookページ • 岡田かつや公式YouTubeチャンネル   在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する 岡田克也

v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132


v-134イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNAv-132
v-134イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNAv-132
v-134イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNAv-132
v-134イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNAv-132
v-134イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNAv-132

       v-132v-132v-132中国高官様の靴の裏を舐める連中v-132v-132v-132


韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者    岡田克也
竹島、尖閣は中国領でいいと放置する反日韓国のDNA   岡田克也
EUも絶賛! 肛門に香水を塗る完全主義者   岡田克也

検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」 検索 →「岡田克也 香水」.
2013/10/23(水) 22:30:36 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
2重投稿になってしまいました。

ごめんなさい。
2013/10/23(水) 22:31:49 | URL | るる #- [ 編集 ]
婚外子法案に慎重論相次ぐ。あったりまえだ。ハニトラで、できた子供を盾に、財産狙ってくるぞ、強請たかりニダニダが。チョッパリの介護なんかしないニダ。欲しいのは、金だけニダ。
憲法改正する際に、「法の下の平等」の例外規定を設けるべきだ。
2013/10/23(水) 23:19:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
在日はUR(公団)とかも優先入居できるようだよ。老人ホームもでしょ。
イヌHKとかでは在日タレント垂れ流しだし。
ともかく民主党政権の菅・野田・前原みんな在日献金受けていて裁判にならないんだもんねぇ。
2013/10/23(水) 23:29:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>>外務省の動画アップ ⇒ 韓国語と中国語、英語バージョンを作らないとねえ・・・・。
 韓国語と中国語、英語バージョンを作らないとねえ・・・・。 
    ↑     ↑
   効果はゼロに近いぞ!
・竹島 ⇒ 27,971 再生
・尖閣 ⇒ 17,136 再生
   ↓     ↓
   ・竹島--68,685  
   ・尖閣--52,796


2013/10/23(水) 23:35:48 | URL | スパイ害務省 #fLHfCprk [ 編集 ]
11月26日で、ヤフーのコメント機能が、なくなるそうです。コメント欄に支那朝鮮人にとって都合の悪い正論が、書き込まれるからでしょ。「いくら、削除してもネトウヨの書き込みが涌いてくるニダ。このままじゃ、お花畑にもウリらの実体が、バレてしまうニダ。えーい、機能削除ニダ」。ってとこでしょ。
効いてますね。世論は、確実に反韓在日強制送還に向かってます。
2013/10/23(水) 23:49:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本の政治家の正体は、アメリカと組んで日本国民の暴走を抑え、奴隷として日本国民を酷使する為に雇われたビンの蓋、牢名主だ。
2013/10/23(水) 23:59:16 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
物語に描かれる正義の味方と悪玉----それは企業や国家を発展させない為の左翼による洗脳である
◎正義の味方の特徴
1 自分自身の具体的な目標をもたない 2 相手の夢を阻止するのが生きがい 3 単独~小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動 5 受け身の姿勢 6 いつも怒っている

◎悪玉の特徴
1 大きな夢、野望を抱いている2 目標達成のため、研究開発を怠らない3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない 5 組織で行動する 6 よく笑う
2013/10/24(木) 00:09:05 | URL | カミュ #- [ 編集 ]
中国の無人偵察機を「撃墜」してはいけない尖閣上空に無人機を飛ばす中国の狙いとは
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38774?page=3

 かつて、米国は有人のU-2高高度偵察機で旧ソ連や中国上空を偵察監視していた。場合によっては、ミサイル攻撃で撃ち落とされることもあった。しかし、それを理由に米国が武力を行使することはなかった。

 しかし、中国は米国のような対応は取れそうもない。中国外交部は日本が中国の無人機を撃墜した場合、「日本が撃墜するなら、戦争を挑発することになる」と反応した。尖閣諸島上空への無人機投入は日本に対する挑発ではないのか、と言ったところで中国は聞く耳を持たないだろう。

 中国はひたすら、「先に手を出したのは日本だ」という状況証拠がほしいように思える。こうした行動が、中国の好戦性を世界に晒すことになっているという自覚がないのだろう。日本は中国の挑発に乗るべきではない。
2013/10/24(木) 01:14:30 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
ハァ~?創氏改名っていつからよ?
昭和6年10月から一年間,大阪区裁判所検事局で処理された、窃盗などの朝鮮人被疑者3228人中、5割は内地名をもってる。 

へぇ~内地名を使うように強制されたんですかね?

また、前科者が前科を隠すために偽名を申し立てる事も多い。

へぇ~これも偽名を使うように強制されたんですかね?
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1886673
コマ番228/354
2013/10/24(木) 01:22:30 | URL | 先人に学ぶ #- [ 編集 ]
偽名帰化の禁止へ
>日本人でないなら、日本氏名を使うな。
>2013/10/23(水) 16:42:39 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]

   ↑

日本国籍を取ったとしても、
他外国人は「本名」で帰化していますよ。
少し違う発音になったとしても英語やアラビア表記を読み易いカタカナや漢字の当て字へ変えるくらいです。

日本人になるからと言って、日本人の姓名を付ける必要はありません。

韓国人だけです!!!!
完全に出自も歴史も本名すらも隠蔽して、
捏造した日本人の姓名を勝手に付け、日本へ帰化しているのは!!!


外国でも、その国の国籍を取る場合には、「出自の本名」での帰化が義務付けられています。

日本人姓名を利用する帰化はほぼコリアンだけです。
日本人姓名は本名ではなく「偽名」ですし、詐欺です。
2013/10/24(木) 04:17:42 | URL | 通名廃止! #- [ 編集 ]
滋賀の学校が相変わらずひどい 保護者反対なのに韓国へ子供を、 また大津の二の舞
大津事件が起きて教師の態度が悪かったのは記憶に新しい。
テレビで担任教師が謝罪した映像も見た記憶はない。
そんな滋賀の問題

「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、実施方針の学校側と対立
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131023/wlf13102307000001-n3.htm
>「この修学旅行は『保護者の十分な理解を得ること』とする文科省の通知に違反している」との申し入れ
>も行った。
>保護者の一人は「学校は最後までアンケートで保護者の意見の実態を明らかにすることを拒んだ。
>文科省の通知違反は明らかだ。生徒の間にも不安の声が広がっている」と指摘。

保護者が反対なのに韓国へ強硬。
しかもこの隠蔽体質。

大津事件のその後 ↓
父親「教育現場はまだ変わっていない」 命日前に思い語る
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131009/waf13100922590036-n1.htm
この大津事件の問題は、やはり左翼の進める人権教育に問題があると思う。
テレビでも、人権教育の推進校だとかいってた。
人権という看板を掲げてるが知っての通りやってるのは日本人差別教育。
根本が腐ってるから生徒は腐っていく。
被害を拡大する左翼教師は態度改めない。
今後も悲劇は続く。

汚染された悪意のある人権教育よりも、道徳教育が必要。
左翼教師が道徳教育を嫌い悪意のある人権教育を進める限り子供は被害を受け続ける。

【大津いじめ自殺】人権教育が盛んな滋賀では「犯人」さえ権利主張する。日教組と民主党が道徳教育を消そうとしている。【八木秀次氏】
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120715/dms1207150701000-n1.htm
2013/10/24(木) 04:50:38 | URL | 滋賀の悲劇は元を断たない限り繰り返す。 闇の悪意のある人権よりも光の道徳教育を、。 #a2H6GHBU [ 編集 ]
そもそも日本人教育に在日教師を使う政府に問題あり、政府の議員にもなりすましが多いからな~
旨すぎる姦国旅行土下座行脚!

少しは生徒らもおかしいとは思わないとな。

保護者の一部が旅行阻止しても学校側に旅行を押し切られるのではないか。

日本人高校生姦国土下座行脚チャンチャン
2013/10/24(木) 06:56:49 | URL | 姦国旅行は在日教師にはキックバックが美味しすぎなんかい?! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
昆虫食、なぜ秘かなブームに?飲食店やイベントでも人気、栄養価高く美容効果も
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131023-00010001-biz_bj-nb
「昆虫食は、太りにくくて、美容にもいいんです。古くから、肌ツヤの向上や老化防止効果は謳われていました」
2013/10/24(木) 07:49:42 | URL | タケナカ #- [ 編集 ]
錯覚と権益
反日を理想とする朝鮮思想が問題で、日本の防衛意識、秩序意識、価値意識、犯罪意識の欠落にも問題がある。

日本人名を名乗り治安を乱し、利権を隠す。そして、拝金、売春、人権を悪用する在日朝鮮問題は害そのものである。

「在日」とは
「日本政府の利権隠し問題と真実を欺く対立問題である」。

「韓国政府も日本政府と同じ」である。政治の方向性は互いを憎む事で団結を生み、明確に分断変化する。よって、多くの国民利害が衝突(デモなど)する。
要するに、政治権力利権(政治権益)の維持拡大という事である。

強制連行、慰安婦、統治政策などは政治権益利権となる。日本は確かに半島を併合し、半島を近代化にしたが、全て政治の権益拡大化である。戦後が物語るように、竹島や尖閣問題は政治権益の利害関係である。
2013/10/24(木) 07:52:28 | URL | 新権 #- [ 編集 ]
>>通名使用は人種差別じゃないですか?www
通名(偽名詐欺)使用は日本人への逆・人種差別攻撃じゃないですか?www
2013/10/24(木) 09:47:04 | URL | スパイ害務省 #fLHfCprk [ 編集 ]
■ グリベディン・ヘクマティアル(Gulbuddin Hekmatyar)
クンドゥス州(またはバルフ州)出身・パシュトゥン人。内戦前から共産主義者やイスラム過激派の活動に関わってきた筋金入りの闘士――と言えば聞こえはいいが,要するに反政府活動ができれば何でもよかったらしい。1976年に「イスラム党」を創設。アフガニスタンに介入する格好の手先としてパキスタンの全面的な支援を受け,ペシャワルのムジャヒディンの中でも特別な地位を占める。特に南東部のパシュトゥン人の利益を代表して苛烈な反ソ闘争を展開した。ナジブラ政権後の暫定政府で首相に就任。しかし,ラバニ大統領の下風に立つことを嫌ったヘクマティアルは事ある毎に政権運営を非難した挙句,政権を離脱して内戦を再燃させる。ヘクマティアル派のロケット攻撃によってカブールは廃墟と化した。1995年2月,タリバンに敗北して部隊の大半を喪失。残兵を率いて北部同盟軍に加わるもカブール陥落時にタリバンに捕らわれてイランに亡命した。
ソ同盟軍介入以降のアフガン政治史における指導者は皆,毀誉褒貶あっても何か取柄が見つかるのだが,このヘクマティアルだけは褒めるところが見当たらない。人気が高いマスードの仇役という点を割り引いても,全ての行動に虚栄心と日和見主義が透けて見える感じ。よく「狂信者」「原理主義者」と評されるが,ヘクマティアルの信仰はもっと融通無碍である。そうすることで世俗的な欲が満たされる時にのみヘクマティアルは原理主義者である――というのが正しい評価だと思う。マスードが暗殺されたと聞いた時,ヘクマティアルは小躍りしてタリバンを祝福したという。こんな下卑た愚物に白羽の矢を立ててしまったパキスタンに同情すべきか,見る目のなさを哂うべきか。
2013/10/24(木) 15:11:13 | URL | Q #- [ 編集 ]
通名自体が在日特権である。
通名が何時からあるのかといえば日韓併合時代にまで遡るのでしょう。
韓日合邦であればそれは容認出来ることです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%97%A5%E5%90%88%E9%82%A6%E3%82%92%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A3%B0%E6%98%8E%E6%9B%B8

しかし、戦後韓国人は戦勝国側にいるとし、日本に強制連行されたと言いました。

であるので、その強制連行という嘘が白日の下にさらされている今、在日韓国朝鮮人には通名を名乗る資格は有りません。

戦後、朝鮮戦争もありますし、在日韓国人が反共であり、民団を組織し、北朝鮮出身者が朝鮮総連を作り日本国内で対立し、反目し合っていた時期があります。

そこに在日朝鮮人やくざの存在があり、おそらく朝鮮街宣右翼へと続くものがあるのではないかと思います。

この辺は「戦後日本の闇を動かした在日人脈」 別冊宝島が参考になるでしょう。

さて、横道に反れましたが、通名とは在日韓国朝鮮人の犯罪を隠すものであるというのが弊害の一つです。
これは当然、犯罪があり、日本名でニュースが流れれば日本人の犯罪かと誤解するものであり、事実を伝えるものではありません。
今般、政界やマスコミなどに在日韓国朝鮮人が紛れ込んでいる時代、通名禁止に反対する輩の存在をあやしく思います。


2013/10/24(木) 20:06:32 | URL | Ando #- [ 編集 ]
台風29号が発生
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG30006_Q3A031C1CC0000/

2013/10/30 11:46
 気象庁によると、30日午前3時、フィリピンの東で熱帯低気圧が台風29号に変わった。中心の気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル。時速15キロで西北西へ進んだ。〔共同〕
2013/10/30(水) 18:14:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ピースボート、民衆法廷、パレスチナ、アムネスティ等、 左翼 極左 反日 日本人↓

芦刈 茂(ピースアクションふくおか)、安倍陽子、荒木龍昇(福岡市議会議員)
安藤栄雄(ふくおか自由学校)、生駒秀一(イラク国際戦犯民衆法廷九州公聴会in福岡実行委員会)
石川 毅(社会政策研究会、石崎昭哲(反戦共同行動・福岡)、いのうえしんぢ(イラストレーター)
エンリー・マギー、大倉きいらんマギー、大倉くれあマギー、大倉純子(債務と貧困を考えるジュビリー九州)
大倉みほるマギー、大城研司(下関・東チモールの会)、緒方貴穂(ウラン兵器廃絶キャンペーン・福岡)
岡本茂樹(沖縄とむすぶ市民行動・福岡)、加藤和博(労働者)、菊川千賀子(福岡パレスチナの会)
木村真昭(仏教徒非戦の会・福岡)、栗森博之(仏教徒)、郡島恒昭(仏教徒非戦の会)
小泉佳代、杉野和也(ピースボート)、大道魯参(地球倫理協会)
高柳英子(アムネスティ・インターナショナル福岡グループ)
武田正勝(福岡県保険医協会)、谷 和美(福岡西部バプテスト伝道所信徒)
田村元彦(平和をあきらめない人々のネットワ-ク・福岡)
堤 義弘(ピースボート)、永田英士(九州大学学生自治会)、西山 進(漫画家・被爆者)
新田久子(ぴーす・ばーど)、濱生正直(ウラン兵器廃絶キャンペ-ン・福岡)
羽柴 禎(日本基督教団福岡地区社会部)、平木時雄(福岡県高等学校教職員組合退職高齢教師の会)
松岡ケイ子(新日本婦人の会)、松崎百合子(「戦争と女性への暴力」ネットワ-クふくおか)
宮崎宗親(バプテスト福岡地方連合社会委員会)、森 英明、森ひろみ、森弥咲、森崎竜一
山口 実(オフィス梵天)、脇 義重(平和をあきらめない人々のネットワ-ク・福岡)
渡辺ひろ子(平和といのちをみつめる会)、わたなべひろやす(直鞍平和と人権を守る会)
安渓遊地(あんけい・ゆうじ)山口県立大学国際文化学部教員


2014/07/19(土) 05:26:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
rqnnnfg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 竹田恒泰氏の通名発言に在日団体など抗議・ 読売テレビ「委員会」・通名は在日特権!犯罪の温床!
<a href="http://www.g5a3597c223e174ru7zubnej7db18ev5s.org/">aphjmwebwel</a>
[url=http://www.g5a3597c223e174ru7zubnej7db18ev5s.org/]uphjmwebwel[/url]
phjmwebwel http://www.g5a3597c223e174ru7zubnej7db18ev5s.org/
2021/04/12(月) 13:39:56 | URL | phjmwebwel #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 10月23日 明治6(1873)年 - 明治六年政変。朝鮮使節派遣の中止が決定し、征韓論派が敗れる。西郷隆盛が当日、板垣退助らが翌日に参議の辞表を提出。 西南の役(西南戦争)といえば、西郷隆盛を盟主として「征韓論」をめぐって不平士族が反乱を起こした明治初期の戦いとされています。 いまどきの多くの人が「征韓論」を「朝鮮を征伐にいく論」と受け止めています。けれどそれは...
2013/10/23(水) 07:07:09 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
よかったら応援クリックお願いします。  何か2ちゃんでも取り上げられているし また、当ブログにも同じような記事を数か所に書いている人物もいるようだが またまた在日に対する不都合な事実、批判的?な事をテレビでコメントするとつぶされるのか? <以下参照> 読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人 毎日新聞 2013年10月22日 11時54分...
2013/10/23(水) 07:38:57 | 銀色の侍魂
関西のローカルネタではダメですか?
2013/10/23(水) 13:50:52 | 維新政党・新風を応援するブログ
新自由主義を当面受け入れる?というのは現状でも、かなり影響が出ていることをさらに悪化することを認めたに等しい。 経済政策あるいは労働政策をあまり重要視してこなかったことが、保守の弱さである。この二つは現実の利害にかかわる部分で、理念や主義主張で終わらない。ところが権利主張や実益を考えることは、よくないことという建前が先行してきた。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ ...
2013/10/23(水) 15:11:29 | なめ猫♪
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本の国力なら、数百発の核爆弾を1年で製造できるし、米国も制止できないとシンガポール紙が伝えたという。 『シンガポール紙の聯合早報が19日、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)問題と日本の核武装をめぐる記事を掲載した
2013/10/23(水) 19:38:47 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「フジテレビは嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」 フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。騒...
2013/10/24(木) 07:25:51 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 来年1月の沖縄県名護市長選挙、すでに現職の稲嶺市長が再選目指して立候補を表明しているが、野党側候補もやっと決まりつつある。 &nbsp; 2日前の沖縄タイムス記事では、有力視されていた県議の末松文信氏が不出馬、前市長の島袋吉和氏が出馬とあったものの、今日のニュースでは一転して末松氏が出馬の意向を固めたという。 &nbsp; 私は島袋氏とは面識がある...
2013/10/24(木) 21:54:25 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.