FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
安倍昭恵「何言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」日韓交流批判に・韓国と支那の工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




安倍昭恵.
安倍昭恵「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」
天皇陛下、日本国民の生命財産、日本の領土、靖国神社などよりも、日韓交流の方が大切なのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 10月19日(土)23時59分配信

講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。

 約120人を前に「世界に花ひらく女性の力」と題して、「まだまだ世界に比べると日本の女性たちの活躍の場は少ない。決定する所に、日本は女性がほとんどいない。女性の母性こそが色んなものを受け入れられる」と語った。



>安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、……先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。


日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!

『先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判された』というのは、次のこと。
――――――――――
9月29日放送TBS「サンデーモーニング」より(関連記事
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
9月21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿

しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。「韓国との交流あり得ない」
しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。
「韓国との交流あり得ない」

この行動には本当にがっかりしました
この行動には本当にがっかりしました。
批判的な書き込みが多数寄せられたのです。

これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います。
――――――――――




安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は朝鮮語だと公言している。

10月18日付当ブログ記事でも述べたとおり、安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になるとすぐに韓国を訪問し、日本統治時代の抗日テロリストどもやベトナム人大虐殺・強姦をしまった韓国兵どもが祀られている国立顕忠院を訪れ献花したが、その際、昭恵もチャッカリと同伴していた。

安倍晋三\韓国重視\国立顕忠院で献花する安倍総理
日本の靖国神社は参拝しないくせに、抗日テロリストやベトナム大虐殺韓国軍人が祀られている韓国の国立顕忠院で献花した安倍晋三総理と昭恵夫人(2006年10月)

安倍晋三は、支那や韓国との関係改善に配慮して秋季例大祭中の靖国神社参拝も見送っているが、日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国との関係改善は、我が国の戦死者(公務死者)の慰霊よりも、優先すべきことなのか?!


2007年には、安倍昭恵は、安倍晋三に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
慰安婦に関する河野談話
第一次安倍内閣時代の見直し議論とその修正

2007年4月24日には昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。

4月26日には、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、慰安婦問題について「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と謝罪した。この後も慰安婦問題に関する謝罪と釈明をたびたび行うこととなった。



安倍昭恵は、ドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパク・ヨンハの大ファンだった。
パク・ヨンハさんに花輪「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣 安倍晋三 昭恵」

パク・ヨンハさんに花輪「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣 安倍晋三 昭恵」

安倍昭恵は2006年12月にブログを開設していたが、大ファンだったパク・ヨンハが2010年に死亡した際には次のとおり書き記している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=522
2010年06月30日(水曜日) 23時28分
パク・ヨンハ

パク・ヨンハの訃報のニュースはとてもショックでした。
7月17日は久しぶりにコンサートに行き、会えると思っていたのに・・・。
何で死んじゃったの?
でも今は苦しみから解放されていることでしょう。
心よりご冥福をお祈り致します。
私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります
私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります


そして、安倍晋三・昭恵夫婦は、パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送った。

安倍晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは2010年7月1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
日本の前総理の安倍晋三夫婦、故パク・ヨンハ哀悼「冥福を祈ります」
2010.07.01(朝鮮語

日本の安倍晋三前総理も故パク・ヨンハの死に哀悼を表わした。

晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
「謹んで故人の冥福を祈ります」と書かれた謹弔花輪には「日本国元内閣総理大臣安倍晋三・昭恵」と明示されている。

晋三前総理の夫人昭恵さんは以前から故パク・ヨンハのファンとして有名だ。
熱烈な韓流ファンで知らされた昭恵さんには去る2004年9月自民党幹事長だった夫と共に韓国を訪問して故パク・ヨンハと会うこともした。
当時昭恵さんとパク・ヨンハは韓国語で会話をしたしパク・ヨンハは直接自分のサインが入れられたアルバムを昭恵さんにプレゼントした縁もある。
晋三前総理が総理に抜擢される前、日本のある評論家は「昭恵さんは韓国が好きで、韓国語も出来て、韓国文化に興味を持っている人だ。安倍が総理になるなら彼の韓国観に多くの影響を与えないか」と話したりもするほどだった。



それから約3カ月後、安倍昭恵は、大好きな韓国へ行って来た。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=559
2010年10月09日(土曜日) 23時09分
韓国ソルブリッジ大学
10月3日から5日まで韓国に行ってきました。
羽田からアシアナ航空で金浦空港へ。
向かった先は大田広域市にあるソルブリッジ国際大学。

(中略)

日本文化の中には百済の影響を受けているものも多くあると言われています。
韓国語で国のことをナラと言いますが奈良の地名も無縁ではないかもしれません。
何だか懐かしさを感じるような扶余でした・・・。


あっという間ではありましたが、充実した2日間。
関係者の皆様には、本当に暖かいおもてなしを頂きありがとうございました。

また是非行きたいです。
韓国ソルブリッジ大学

最後はソウルでビビンバとクッパ
最後はソウルでビビンバとクッパ



そして、大ファンだったパク・ヨンハの一周忌の前…

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=656
2011年06月23日(木曜日) 09時13分
もうじき一周忌

昨年6月30日
パク・ヨンハの突然の訃報を聞き、本当にショックを受けました。
あれからあっという間に1年。
ファンの人達の強い要望により、フィルムコンサートが行われました。
「ヨンハ~!」という悲鳴のような声があちらこちらから聞こえる中、スクリーンに映し出される笑顔はあまりにも無邪気で涙が止まりません。

(中略)

映像の中のヨンハを見ていると
「あきえさん、僕かっこいいでしょ~」
「これから韓国と日本のため、地球のために一緒に頑張ろう!」
という彼の声が聞こえてくるよう。
肉体はなくなっても、魂は生きていることを感じます。


ヨンハのお母様とご家族も大勢韓国から来られていました。
(略)
悲しいけれど、光になったヨンハはこれから私達を支えてくれるはず・・・。
よろしくね!
真ん中がヨンハのお母様、右は重光真奈美さん
真ん中がヨンハのお母様、右は重光真奈美さん



今年も、安倍昭恵は、韓流ミュージカルを観賞し、5月9日、Facebookで「韓国のミュージカル『カフェイン』を観ました。楽しかったです。」という文章を投稿した。
安倍昭恵は2013年5月9日、Facebookで「韓国のミュージカル『カフェイン』を観ました。楽しかったです。」という文章を投稿した。
安倍昭恵「韓国のミュージカル「カフェイン」を観ました。楽しかったです。」(安倍昭恵さんの写真アルバム)2013年5月9日







安倍昭恵は、韓国のみならず、支那の工作員でもある。

むしろ、安倍昭恵の場合には、韓国のための工作活動よりも支那のための工作活動の方が露骨で危険度が高い。

安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている。

京劇俳優の呉汝俊 支那の工作員(スパイ)
支那の工作員(スパイ)の呉汝俊

安倍昭恵は、安倍晋三が前回総理大臣になる少し前の2006年5月にも、呉汝俊に食事に誘われ、支那に招待され、北京を訪問し、最高級の接待を受けた。

安倍昭恵が支那工作員によって北京に招待され、最高級の接待を受けた直後、安倍官房長官(当時)は、それまで凍結させていた支那へのODAの「凍結解除」を強引に行った!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏

2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。

 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。

 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。



>ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。


凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!

「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。

安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!

これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=167
2008年09月10日(水曜日) 00時29分
ウー・ルーチン
安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている

京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)と出会ったのはもう何年も前のこと。湯布院での観月会でした。初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています。

(中略)

いつも控え目にルーチンを眩しそうに見ているアキコさんが自分の苦労話をしてくれたのは一緒に行った北京からの帰りの飛行機の中でした。一昨年、総裁選挙を前にこれからどうなるのだろうと不安を感じていた私に、ルーチンと結婚して人からいろんなこと言われたり、いやな思いも一杯したという話をしてくれました。話をしながら二人で涙を流したことが今は本当に良い思い出。アキコさんの真の優しさ・・・感謝しています。



なお、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)が共産支那の工作員(スパイ)であることは、当時から良く知られていたことだった。

私でさえ、2007年10月7日付ブログ記事に、呉汝俊が支那の工作員(スパイ)であることを記述していた。

最近も「週刊文春」2013年7月11日号で、スクープとして取り上げていた。

週刊文春2013年7月11日号『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。その正体はスパイ養成機関出身

週刊文春2013年7月11日号
『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』

「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。
その正体はスパイ養成機関出身のエリート工作員である。
しかも呉は現総理夫人のアッキーとも二人で訪中するほどの親密すぎる関係だったのだ──。


 無邪気なことは、時として罪である。

 今週号の右トップ記事『鳩山由紀夫 安倍昭恵を操る中国人スパイ』は、まさにその事実を私たちに突きつけています。

「中国側から『日本が尖閣を盗んだ』と思われても仕方がない」などと、常軌を逸した発言を繰り返す鳩山元首相には、何度も首を傾げさせられましたが、その裏に中国人工作員がいたとなると、なるほど合点がいきます。

 工作員の名は「呉汝俊(ウールーチン)」。中国の古典演劇「京劇」で使われる弦楽器「京胡」の天才奏者という触れ込みで、NHK大河ドラマ「義経」の音楽に参加したこともある人物です。

この呉氏の「裏の顔」について、中国政府の関係者が絶対匿名を条件に、本誌記者に極めて重大な証言をしました。

「じつは呉汝俊は中国政府の情報機関『国家安全部』の工作員です。呉の日本政界人脈はなかなかのもので、多くの大物議員と親密なのです」

にわかには信じがたい話ですが、日本の公安関係者も同様の見方をしており、呉氏の動向には目を光らせていることを認めています。

しかも呉氏の工作は安倍晋三首相の昭恵夫人にも及んでいました。

昭恵夫人は呉氏との出会いについて、ブログにこう綴っています。

<初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています>

 その後、昭恵夫人は呉氏とともに何度も訪中し、最高級の接待を受けているのです。呉氏との旅行後に昭恵夫人が書いたのが以下のブログです。

<まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました>

 現在、日中関係は緊迫の度合いを増しています。中国側は首脳会談の条件として、尖閣問題の「棚上げ」を求めてきているようです。

 そんな状況のもとで、昭恵夫人の“性善説”による無邪気な人間関係は、著しく国益を損なうのではないか。昭恵夫人が自民党参院選候補に推薦したドッグトレーナーの公認が、「週刊新潮」のスクープによって取り消されましたが、呉氏との関係は日中関係の根幹にかかわるだけにより深刻なのです。

引用






安倍晋三と安倍昭恵の夫婦は、支那工作員兼詐欺師として、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)よりも遥かに有名なアグネス・チャン(陳美齡)とも家族ぐるみで交際している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=18
2006年12月25日(月曜日) 23時28分
クリスマス
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)

主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃ってのアットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
ご馳走様でした。

安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)



アグネスチャン(陳美齡)が支那の工作員であり、本業は日本ユニセフ協会と組んでのピンハネその他の詐欺であることは、呉汝俊のこと以上に超有名だ。

アグネスチャン(陳美齢)は、2007年に北京の人民大会堂「万人礼堂」で国宝級のコンサートを開催した。

北京の人民大会堂で、このようなコンサートを開催するには、支那の政治局常務委員クラスの決定が必要だ。

アグネスの支那での独演会写真
支那で開催されたアグネスチャン(陳美齢)の単独コンサート


このアグネスチャン(陳美齡)は、2008年の北京五輪の開催前にチベットで起こった独立運動を支那が弾圧した時には、「チベット情勢 私には口をはさめない」などとほざいていた。
2008年に起こったチベット独立運動

ところが、その翌年2009年になると、アグネスチャン(陳美齡)は「中国政府はユニセフとも力を合わせてチベット族などの少数民族の支援を熱心に取り組んでいる」と言い放ち、共産支那の工作員であることが誰の目にも明らかとなった。

ユニセフ大使アグネスチャンの日記より
ユニセフは前々から、中国で活動をしていました。特にチベット族、ジャン族の支援をやってきました。中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので、ユニセフとも力合わせてやっています。地元の女性団体や、NGOも仲間として、一緒に取り組んでいます。



>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので

(・・。)は??

流石だ!
一流の支那共産党の対日工作員は、支那における児童虐待やチベットやウイグルなどでの大虐殺には徹底無視を決め込み、一方で日本を世界の悪者に仕立て上げる。

アグネスチャン(陳美齡)の祖国は支那なのだから、まずは支那の子供たちを守れ!

<続報>中国少女の半数に売春強制!人身売買事件、「蛇頭」が法の盲点付く?―英
2009年05月19日10時56分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4159748/
2009年5月18日、英国で多発している外国人児童の人身売買事件について、中国・福建省を拠点とする密入国ブローカー「蛇頭」が英国の法律の盲点を突いて犯罪を行っている可能性が高いことがわかった。国際先駆報が伝えた。(以下略)


人身売買組織に狙われる“将来の嫁”の女児=一人っ子政策で女性不足が激化し―中国
2009年06月04日10時47分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4185956/
2009年6月2日、環球時報によると、英紙・サンデータイムズはこのほど、「中国の女児が人身売買組織に狙われている」との記事を掲載した。
中国では男児を狙った人身売買事件は以前から存在していたが、近年は女児を狙った事件が急増している。(以下略)


人身売買

http://news.livedoor.com/article/detail/4437778/
後を絶たない児童誘拐事件、一人数十万円で売買=最近では“相場”も高騰―中国
2009年11月07日13時10分 / 提供:Record China

2009年11月6日、中国中央電視台(CCTV)の報道によると、中国公安部が今年4月以降、全国で解決した児童誘拐・売買事件は1840件、救出した児童は2169人に上っていることが分かった。被害者の多くは出稼ぎ農民(農民工)の子供で、犯人は子供1人当たり1万~数万元(約13万5000~数十万円)で取引していたという。
(以下省略)
アグネス・チャン児童買春




支那人少女

わざと裸にさせられて物乞いを強制される女の子
http://ameblo.jp/margarita01/day-20090116.html
当然、周りの支那人は知らん顔

全裸の支那人少女と知らん顔の支那人ども



2010年11月、支那で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたニュースがあった。

その記事を2年後の2012年になって、有志がわざわざアグネスチャンに通報した。

中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました

しかし、やはり、アグネスチャンは、このこの件についても、完全無視した!

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352697620/
アグネス「中国の子供は人権の対象外」 自国の人身売買を華麗にスルー
http://app--tumb.tumblr.com/post/35477801250/35-9
中国で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたというニュースを、子供の人権を守りたいという生ける聖人アグネスチャンに通報したところ、アグネスは華麗にスルーしたことが分かった。

(中略)

児童の人権に強い関心を向けているアグネスなら当然烈火のごとく怒るだろう。
そこで、これをネットの有志が11月2日11時にアグネスにTwitterで通報。コメントを求めたという。

その結果は…なんとアグネスはこの通報を見事にスルー。一切コメントをせずに無視を決め込んだのだ。
子供の人権を守りたいと日本では声高にアピールするアグネスが、自国の中国で起きた人身売買のニュースに対しては何らコメントを発することがなかったのだという。

(以下略)



安倍昭恵は、支那の対日工作員(スパイ)である呉汝俊(ウー・ルーチン)や陳美齡(アグネス・チャン)との家族ぐるみの交際をいつまでも続けるつもりだ!

日本には「特定秘密保護法」も必要だろうが、「スパイ防止法」はもっと必要だ!

情報を漏らした公務員に厳罰を科すだけではなく、日本の情報を盗んだりしている外国の工作員(スパイ)も厳しく取り締まって厳罰に処せ!



「首相夫人のくせに敵国の工作員(スパイ)たちと家族ぐるみの交際をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安部夫人は
超ウルトラ級のお嬢様で
下からの付属校に入りながら
大卒ではない
スーパー馬鹿女。
2013/10/20(日) 10:13:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
公安は安倍昭恵の行動を徹底マークすべし。
勿論、情報は上へ上げるな!
2013/10/20(日) 10:23:05 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
安倍が保守???
ってさんざんCH桜など中心にいわれてきましたけど、メディア工作だったんですね

昭恵、どうみても**人の風貌ですね

噂ですけど、子供のころからネイティブ顔負けのハングル使いだったそうな?

安倍の地元下関の朝鮮部落も、ウォンが使えたり
パチンコ御殿に住んでいたり
そんままですね


今年も異常気象や地震など一向に収まる気配ありませんね

先月、台風の最中、パチンコの結婚式に行く
余裕はありますけど、靖国には行く余裕ないみたいですねww

2013/10/20(日) 10:24:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何言われようがって「韓国から」ってことか思ったら

ネットで批判されたことに対してかw
2013/10/20(日) 10:25:49 | URL | aaa #wLMIWoss [ 編集 ]
ハングルペラペラ
日本人で英語ペラペラは腐るほどいるかもしれんけど、ハングルペラペラはなかなかいないよなw
在日ならいざ知らず・・・
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/578.html
そういえば、グリコ森永事件も朝鮮人がらみって噂ですね
2013/10/20(日) 10:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現実を見ないお気楽平和主義・・第二のハトヤマはいらない。
「何を言われようが隣の国」という事は、日本国民の声よりも、お隣だからと韓国との友好を優先させる・・
さらに言えば国民の信託を以て選ばれた政治家でもない昭恵夫人は韓国からの謂れなき反日・・日本の名誉や国益を無視して、「お隣だから」と個人的な思想信条を優先させるという事。
日本国民の声に「何を言われようが隣の国」だった場合でも最悪だが
韓国や韓国メディアに謂れの無い反日に対しても
「何を言われようが隣の国」だというのならさらに最悪だ。

昭恵夫人は仮にも首相夫人である。
単なる一個人、一民間人、一夫人ではなく、日本国首相の夫人なのである。
その首相夫人が「竹島の問題」にも「反日の問題」にも触れずに「日韓友好」「日韓交流」だけ訴えるのは韓国に誤ったメッセージを送る事になる。
2013/10/20(日) 11:01:15 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
左翼工作員とかって安倍さんだけじゃなくて鳩山家もそうだけど、日本の有名政治家の妻や愛人にこういう人を送り込むんだよな。
最近では自衛隊員も狙われていて、基地の近くの飲み屋とかで誘惑するんだよな。
2013/10/20(日) 11:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「東のエデン」 第3話
http://www.youtube.com/watch?v=d9htHgxwZRU

「東のエデン」 第4話
http://www.youtube.com/watch?v=6eAyaWuQhKs
2013/10/20(日) 11:07:22 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
特亜と日本の有閑老婆達

昭恵夫人の言動は突っ込みどころ満載で、むしろ、うんざりです。
それにつけても、政治家の妻と言うのは、政党を問わず、特亜に好意的な人物が多いですね。
隠れ在日だとか、工作員にたらしこまれたなどと言う説が、この欄でも飛び交うのでしょうが、もし、そうだとしたら、特亜は大和民族より優秀である、と言うことの証明になってしまいませんか。
なぜなら、日本の政治、経済の中枢にこれほどまでに深く食い込んでいるとしたら、その優秀さは日本人の比ではなく、日本人はそんな特亜に支配されるだけの愚民揃いだ、と言うことになるからです。

そうではないでしょう。

恐らく、彼らは、心の底では、芯から特亜を遅れた野蛮人と見下げている癖に、「その蛮族を等しく人間として扱え得る自分」が好きなだけなのではないでしょうか。
彼らは、セレブである自分を確立するために、同情すべき哀れな未開の民を必要としているのでしょう。
そうした「セレブ」が年を取った際、暇を持て余して、息子ほど年の離れた日本人男性に憧れれば、それは、単に年甲斐もない只の好色老婆ですが、相手が若い南鮮男ならば、偏見を持たない豊かな心の持ち主として見られると考えている。これが、かつての「韓流ブーム」を支えた有閑老婆の論理だったと思われます。

日本人が、現在、置かれている危機的状況を理解できない者は、政治に口を挿まないでほしいものです
2013/10/20(日) 11:16:44 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
昭恵夫人は、お嬢様育ちでありながら学生時代から素行が悪かった(不良少女)という記事を昔読んだ記憶があります。
今日まで素行不良が続いているという事でしょうね。
2013/10/20(日) 11:31:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ何だ・・・今日も日本は平和だった
2013/10/20(日) 11:47:03 | URL | シスターX #- [ 編集 ]
何言われようが…。

韓国から気にいられたいなら
お好きどうぞ

但し日本人からの好感度、信頼度無くすだけだから
ネットの一部だけが反韓だと
思っているのか?

まぁ 日本人とは仲良くしなくてもいいんでしょ?
日本人から嫌われてもいいんでしょ?
日本の子供が韓国人から唾をかけられても平気だし、胸も痛まないんでしょ?

まぁ びっくりするほど、
韓国人に寛容なんですね(棒
2013/10/20(日) 12:00:57 | URL | お花畑につける薬はない #- [ 編集 ]
昭恵w

なんかホント迷惑なオバサンだよねw

このバカ女にとっては、
トンスル国もご近所付き合い感覚の延長線みたいなw

もうアタマ悪いんだからさ、
軽薄バカ女は黙って大人しくビビンバとクッパでも食ってろっつー感じw


(笑)


2013/10/20(日) 12:01:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
支那も朝鮮人も、政府も民間も嘘をついても平気
「特亜は大和民族より優秀である、なぜなら、日本の政治、経済の中枢にこれほどまでに深く食い込んでいる」

これも、支那の洗脳工作的発言です。

支那は、貧乏この上ない毛沢東の時代から、工作の種を山程撒いてます、学生のサヨク運動の指導、朝鮮人の共産党入党勧誘、社会的地位のある人間に近づき影響を与えること、政治家に近づき賄賂と女で発言を曲げるこ、一言で言えば支那信者の養成です。一旦信者になれば、一生支那シンパ活動してくれます。これらの目標の一つが支那シンパの女を政財界に嫁がせることです。

特亜が優秀なのではなく、戦略の違いです。

あと、日本人が好きな三国志の時代の中国人は絶滅し、その後も人種が何度も入れ替わり、今の支那人は昔の支那人の末えいではありません。中国は革命のたびに前王朝の人間は何千万人でも皆殺しにされ、死に絶えますから。



2013/10/20(日) 12:14:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
譲れば、延々とタカって来る南朝鮮人! 野田政権時に「謝罪と賠償画策」 ← 「民主は国賊」政権だ!
   ↑         ↑
  平沢勝栄議員が売国行為を指弾
    ↓       ↓  
野田政権時に「謝罪と賠償画策」← 民主は国賊」政権だ! 金曜日のジェイソン・野田の凶器!

「ストーカー国家」を焚き付けた-- 野田佳彦の民主党政権時に、「慰安婦問題について韓国側に謝罪と賠償を行おうという動きが極秘裏に進められ、合意寸前だったことが発覚。「十三日の金曜日」のジェイソンさながら、黙々と国民に凶器を振り降ろして来た野田の多重性格の露呈!

野田のもとでは、国民に問わずしての
・「中国債」「韓国債」の購入決定
・「日韓通貨スワップ」の大幅増額や、
・「女性宮家創設に関わる皇室典範改正案」の推進を謀り、
・国民の口を塞ぐ「人権侵害救済法案」推進を謀り、その「成立」を企んで来た

平沢勝栄の激怒 → 「1965年の日韓基本条約で決着した話だ。それを、どうして蒸し返すのか。結局、日本がエンドレスに責任を課せられるだけだ!」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-18.html
2013/10/20(日) 12:32:21 | URL | 「ブラック企業」ユニクロ+イオン #.BU.QSSc [ 編集 ]
前働いた研究所では、掃除のおばちゃんが一番の金持だった。


世界は見かけ通りじゃない。
2013/10/20(日) 12:37:25 | URL | スローロリス #- [ 編集 ]
安部バカ嫁!← 特亜かぶれのヒステリーの病原は?
安部バカ嫁は
超ウルトラ級のおバカ嬢で 下からの付属校に入りながら 大卒ではない スーパー馬~鹿女。
出産も出来ず!← 特亜かぶれのヒステリーの病原だ!
2013/10/20(日) 12:44:12 | URL | 「ブラック企業」ユニクロ+イオン #.BU.QSSc [ 編集 ]
まだそんなこと言ってるのか?お花畑、治ってないね。真実の歴史、韓国の実体を調べろ。もー。安倍総理の足を引っ張るな。
2013/10/20(日) 12:45:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
× ハングルペラペラ ← ハングルなんて存在しない!

NHKが「ハングル講座」と言う用語を開始したのは、1984年、昭和59年だ。この時大問題になった。「ハングル講座」ではなく、「朝鮮語講座」だからだ。さらに、「朝鮮語講座」ではなく「韓国語講座」と言う者も出た!
2013/10/20(日) 12:47:54 | URL | 「朝鮮語講座」だからだ! #r/Nnwpi. [ 編集 ]
気は熟した。政界再編ですよ。
安倍さん、カルト公明党と関係に軋みが、生じてるそうじゃないですか?もー、連立解消の時ですよ。維持の会と連立組みましょう。そして、石原さんなどの保守派を閣僚に据えましょう。もちろん、道州制なんかやる必要ない。議論研究だけでよい。
2013/10/20(日) 12:51:19 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
●被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている●
http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_21.html

2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近の死者が出ている。
中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。
そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。
死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。
何が起きているのか。

「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。

警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、
死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。
最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、
東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。

何が起きているのか明白だ。
誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。
2013/10/20(日) 13:03:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会大分「犯罪民族は日本にいらない!!」 日韓断交街宣
「犯罪民族は日本にいらない!!」 日韓断交街宣
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156116623?ref=zero_mysubscribe
2013/10/20(日) 13:26:36 | URL | え #- [ 編集 ]
岡田克也  強姦大国韓国のDNA  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先
v-132岡田かつや TALK-ABOUTv-132

 [桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也] 
岡田かつや TALK-ABOUT 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に献上  
岡田かつや TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 
岡田かつや TALK-ABOUT 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル
岡田かつや TALK-ABOUT CO2削減25%の日本大損失の政策を強行の環境テロリスト
岡田かつや TALKABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊イーオンぼろ儲け企てる斡旋屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別補償で朝鮮農家激増
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領    
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街をシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 
岡田かつや TALK-ABOUT 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 偽装中国米
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮人ヤクザに子供手当て 日本人の年金は削減  
岡田かつや TALK-ABOUT 在日 穢多には生活保護手当て増額 日本人の年金は削減    
岡田かつや TALK-ABOUT  農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生  
岡田かつや TALK-ABOUT  日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
岡田かつや TALK-ABOUT  犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流狂い 
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮私物化国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮総連 民潭の要望が日本国民の民意です  
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 国連 憲法9条 従軍売春婦 捏造地球温暖化 思考回路が朝日新聞の論説 
岡田かつや TALK-ABOUT 宮崎牛の種 H2aロケット技術を韓国様に差し上げます


v-132岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族  イオン 在日 民主党v-132

v-132岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族  イオン 在日 民主党v-132

v-132岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族  イオン 在日 民主党v-132
2013/10/20(日) 13:48:57 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
欺瞞
安倍晋三は昭恵が工作員と知って一緒にいる。
最初からだよ。
工作員を操るオフィサーは、工作員が情報を得やすくなるよう、最大限の助力をする。
昭恵が情報を得やすくするにはどうするか?
そう、晋三の地位を全力で上げる事だ。
持ちつ持たれつ。
利害は一致している。
もともと安倍の一族は諜報組織に関係している。
岸信介からしてスパイマスターだった。
プーチンがKGBから出、ブッシュがCIAによって生み出されたように、世界の背後で繋がる諜報組織の海の中から、役者は登場する。
我々は、演じられる世界で劇を見せられているだけだ。
そんな劇を見ていても詰まらん。

君もそう思うかな。

男は言いよるときだけが春で、夫婦になってしまうともう冬だ。
女は娘でいるうちは五月の花の時のようだが、亭主を持つと、たちまち空模様が変わる。
晋三と昭恵、今は、利害だけが二人の間にある。
2013/10/20(日) 14:01:42 | URL | Giovanni #- [ 編集 ]
朝日に利用されるあきえさんは、総理夫人として大問題。
2013/10/20(日) 14:19:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総理夫人という立場を都合よく利用してる馬鹿嫁。自分の知りたくないことは耳に入れず自分の仲良しアピを公にする必要などないのに、声を大にして国民に強要するのはやめて頂きたい。いちいち批判に言い訳するのも中二病レベル。反抗期のガキ以下。
声の大きな無能の馬鹿はしまつが悪い。
50にもなろうというのに頭は腐ってる。
嫁を黙らせることもできず、わざと言わせてる感もある安倍総理も、中韓と仲良くしたいのに向こうに無視されていることに対して、右翼という言葉を利用して保守のふりをしないで頂きたい。
国会における公明の歴史認識に対しても、全く野党時代の声の大きさはどこへ?
亜細亜の人々に対する多大な犠牲~云々の常套句は具体的に何を指すのか。
結局日本だけが悪いという認識のまま、戦後レジームなんちゃらは一体何だったのか。
靖国にも参拝できないチキン。
もう公約違反ばかり、民主党と何が違うかと言えば、閣僚のレベルが違うのみ。
似非保守総理はいらない。

つくづく中川昭一氏の死が無念でならない。
2013/10/20(日) 14:22:53 | URL | ビス子 #P0/eB2wY [ 編集 ]
先進国で、スパイ防止案がないのは日本だけ。
技術を盗まれても、なにも制裁なし。
情報を盗まれても、なにも制裁なし。

こんなの日本だけ。

日本には・・・日本の中に敵がいる
やっかいな国でもある。

敵を見つけ出すには、まずは通名禁止。
2013/10/20(日) 14:49:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大切にしたければ、反日教育、反日崇拝、強姦行為などをやめさせろ。

お前の立場と平民の立場はちがうんだぜ。

現実は支配と偽善だろ。

真実は犯罪の意図から真意が見出されることを忘れんなよ。

アホな朝鮮ドラマ見てたら哀れだぜ
2013/10/20(日) 14:55:05 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
本日は皇后陛下の79回目のお誕生日です。

本当におめでとうございます。天皇皇后両陛下のご公務への熱意に有難い思いで一杯です。
お年を重ねられて、なおも美しい皇后陛下の更なるご健康を心の底からお祈り申し上げます。

天皇陛下万歳!皇后陛下万歳!!!!!!

2013/10/20(日) 15:19:59 | URL | * #- [ 編集 ]
>>良心のかけらも持たない特亜3族 → 支那も朝鮮人も、政府も民間も嘘突きが平常の族!
>>侵略者とは、いかなる時にも、自分に都合のよい理由を見つけるものである。

狼 「お前は、俺様の牧草を、食べただろう。」 子羊「いいえ、私はまだ、草を食べたことが有りません。」 狼「お前は、俺様の井戸水を飲んだな。」 子羊は悲鳴を上げて「いいえ。まだ、水も飲んだことが有りません。だって、お母さんの、お乳以外は、何も口にしたことが無いのです」 狼「ええい、五月蝿い。もう待てないのだ。お前がなんと言おうとも、俺様が、晩メシを抜いたままでいるとでも思っているのか」 狼はそう言うと、子羊に襲いかかって貪り食った。

わが国の古代では、わざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国の支那でのことである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で、上下が殺し合って国を奪い合い、「ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり」  国が治まり難かった。だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統は伝わってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」神の道と言う
2013/10/20(日) 15:23:07 | URL | イソップ~BC500 #W3MSHvGE [ 編集 ]
WEC富士6時間耐久 ライブ
http://fiawec-fuji.com/
・14時30分までレース再開なし
・レース再開も再び中断
・13時30分にレース再開
・13時30分にレース再開予定
・13時に再びコース状況を確認
・13時までレース再開予定なし
・レースは赤旗中断
2013/10/20(日) 15:31:16 | URL | イソップ~BC500 #W3MSHvGE [ 編集 ]
阿倍氏の奥さんは、爆弾だ。
政治家の奥さんにしては、余りにも能天気な人だ。
安倍氏も初期の発言から思いっきり新自由主義に偏ったは発言、動きが目立つようにんった。
何かおかしい。
そう言えば、小泉氏の郵政民営化も賛成に回るし、木内氏を説得していた情景が浮かぶ。
保守は、選択を間違えたのか?
何とも安倍氏の判断材料が無さすぎる。
2013/10/20(日) 15:56:35 | URL | katachi #- [ 編集 ]
何も怖くない安倍自民党
安倍晋三は夫婦揃って真っ黒だったか。

これだけひどければ表舞台から引きずり降ろされてもおかしくないのだが不正選挙があれば安倍自民党は安泰だ。

内閣世論調査も捏造して高支持率を維持し続けるだろう。
2013/10/20(日) 16:11:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう少し冷静になりましょう!
韓国という国は確かにとんでもない国であり、経済的にはどーでもいい国なんですが、防衛の意味で地理的にとても重要な国らしいです。
アメリカが韓国から撤退し、38度線が南下することが、日本にとってどれほどの脅威である事かは沖縄の現状を見れば明らか。

戦争という最悪の事態を回避する為には、防衛力を増強するとともに、できるだけ上手くトラブルを避ける大人の対応が必要不可欠なのだと思います。

もしも日本のリーダーが感情を爆発させてしまったら、取り返しのつかなくなる危険性が充分にあると思われますが、こちらの皆さんはそれでもいいのでしょうか?

ちなみにパクヨンハさんは親日でしたが、そのきっかけは安倍夫妻との出会いだったという話もあるようです。



2013/10/20(日) 16:23:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>もう少し冷静になりましょう! ← 日本人に言うな! 特亜2賊に向かってわめけ!
どの賊が毎度、毎度テロやって、仏像盗んで、漁船ぶっつけて、神社放火してるのか? バカヤロー!キサマのコメは中国語、チョン語で載せよ!
2013/10/20(日) 16:32:31 | URL | イソップ #jhGXR2ng [ 編集 ]
>もう少し冷静になりましょう。

そのお花畑な発想でどれだけ日本が苦しめられたか解ってないな。

もはや南トンスルランドに戦略的意義は無い。

朝鮮は南北問わず敵国という自覚がないから利用される。
2013/10/20(日) 16:37:01 | URL | お花畑は時代後れ #- [ 編集 ]

 ブログの大部分が、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞だらけになってしまっているでしょう。安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞ばかりを、わざわざ、詳細に掲載する事は、逆に、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞に因るプロバイダを利してしまうでしょう。 安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの特におかしい核心的な妄言や詭弁や欺瞞だけを掲載し、其れに対し、批判する根拠を示し、徹底的に批判する体で行った方がよいのではないのか。
2013/10/20(日) 16:41:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逆法則論
発動しないかなー。伊藤博文みたいに弾丸撃ち込まれたり。
トンチンカンな朝鮮式愛国論なら暗殺は普通だろうに。
さすがにそこまでの根性はないか。
コリアンに。

しかし北九州では手榴弾やらLAWとか見つかるんだから、有り得なくもないかな
2013/10/20(日) 16:44:37 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]

 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る妄言や詭弁や欺瞞に、荷担する事は、親善ではなく、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因るプロパガンダに因る侵略に荷担する外患罪だよ! 地理的に近いからと云うのは、理由にはならない。 遠交近攻と云う事もあるし。
2013/10/20(日) 16:51:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ブログの大部分が、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞だらけになってしまっているでしょう。安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞ばかりを、わざわざ、詳細に掲載する事は、逆に、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞に因るプロパガンダを利してしまうでしょう。 安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの特におかしい核心的な妄言や詭弁や欺瞞だけを掲載し、其れに対し、批判する根拠を示し、徹底的に批判する体で行った方がよいのではないのか。
2013/10/20(日) 16:57:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう少し冷静になりましょう!
>>もう少し冷静になりましょう! ← 日本人に言うな! 特亜2賊に向かってわめけ!

ですからね、中韓が異常な国だという事は世界中が知っている事なんです。
これまでの経緯からしても中韓にはまともな話し合いなど通用しません。

日本人としての腸が煮えくり返るような怒りは私も持っていますが、日本のリーダーがここでーつ間違えると、第三次世界大戦に発展する危険性が大きいのではと、私は危惧しているのです。

今は世界を視野に外堀から埋めていっている安倍総理の外交手腕が試されている時ではないでしょうか?

2013/10/20(日) 17:02:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の記事は、客観的な事実や出来事、そしてゴシップ雑誌などから、ブログ主さんが個人的に推測した記事であるということ。

それ以上でもそれ以下でもない。

勝手な思い込みや決めつけは、韓国人と同じ過ちを犯すことになります。
2013/10/20(日) 17:06:07 | URL | 名前を書いてください #W/0JC2iw [ 編集 ]
反日国は「天安門事件」から学ぶべきです。
ホントは日本が中韓国の運営に必要だから同盟を組み、おまけに自国の最大の汚点まで
そっくり日本に飲み込ませ、プロパガンダで何とか今まで来れたのが特定アジア国。
自他国の情報を遮断し天安門事件の市民虐殺(七千人といわれる)の真実を伝えないシナ・中国。
アグネス・チャンはそんな祖国に本当に誇りが持てるのですか?

歴史に盲目の13.5億の市民、
日本の中韓寄りの政府関係者、マスゴミに是非 見ていただきたい動画
 ↓
 
■ ウィキリークスが明かす天安門事件の裏
http://www.youtube.com/watch?v=-0t-meS_J3I

2013/10/20(日) 17:07:25 | URL | Y #- [ 編集 ]
日本と中韓連合との対立をむやみに煽ってるようなのは、バカ丸出しか工作員と思ってもいいと思う。“鬼畜米英”と罵って、アメリカとの破滅的な戦争に導いた朝日新聞のようなところに乗せられてもいけない。中韓が結束してる間は日本にとって非常に分が悪い。中韓を離反・反目させなければならない。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=349
2013/10/20(日) 17:09:11 | URL | 24 #- [ 編集 ]

 安倍某だとか称する悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞支那賊糞チョン工作員ババアの妄言や欺瞞や詭弁も問題だが、其の前に、実際は、日本人の方が被害者で、糞チョンこそが加害者だと云うような事実や、実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化してやった事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどと云う話は嘘で、実際は、糞チョン半島出身の慰安婦は、糞チョンの女衒が、高給を掲げ、募集した、娼婦であり、実際に、慰安婦には、多額の給料が支払われ、客を選ぶ事も出来た事実など、糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、隠蔽し、其の一方、露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、日本人の生命や生活や幸福や名誉や尊厳や権利などを不当に侵害しようと謀り、糞チョンに不当に都合のよいような事ばかりをタレ流し、日本や日本人に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る侵略に荷担している、外患罪同然の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞nhk糞tbsらマスゴミ放送局の大罪重罪が問題だよ!
2013/10/20(日) 17:13:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エラ輪郭
どうみても朝鮮人顔なんですが
在日なんでは

当然安倍もその疑いがあります
wikiで私は朝鮮人という記述あります

韓国が起源という説流してます
安倍が日本のためにやっているとは思えん

これから特区いうなの外国人ハーレムが
できるだろう
2013/10/20(日) 17:15:55 | URL | うわん #- [ 編集 ]
2013/10/20(日) 17:24:57 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
残念です。。
統一教会だのパチンコ繋がりだの在日疑惑だの、この場所はまるで左翼の集まりのようになってしまいましたね(-_-;)

政治は中朝韓だけが相手ですか?
ちょっと甘過ぎなんじゃないですか?

2013/10/20(日) 17:28:08 | URL | 不思議の国のアリス #- [ 編集 ]
>> 【WEC 第6戦 富士】レースせずに幕切れ…一度もセーフティカーが抜けることなく16周でレースは終了 ⇒  完全に無効試合?  
トヨタが富士2連覇? ↓     ↓
・15:35、予定通り各マシンはセーフティーカー先導で走行を再開する。しかし、十分少々前から再び雨は降り出していた。
・そして、1周も走り切らないうちにレッドフラッグが出され、レース終了が宣告された。
・優勝---トップに立っていたトヨタ7号車、
・2位---アウディ2号車、
・3位---レベリオン・レーシング12号車


一度もセーフティカーが抜けることなく16周でレースは終了、
http://response.jp/article/2013/10/20/208950.html
2013/10/20(日) 17:37:44 | URL | 【WEC 第6戦 富士】 #aROgQI2M [ 編集 ]

 ブログの大部分が、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞だらけになってしまっているでしょう。安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞ばかりを、わざわざ、詳細に掲載する事は、逆に、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの妄言や詭弁や欺瞞に因るプロパガンダを利してしまうでしょう。 安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの特におかしい核心的な妄言や詭弁や欺瞞だけを掲載し、其れに対し、批判する理由や根拠を示し、徹底的に批判する体で行った方がよいのではないのか。
2013/10/20(日) 17:39:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジア地区での仕事が長いので、自然に顔、服装で、日本人かどうか、すぐ見分けがつくようになった。韓国系の顔もよくわかるが、ヨンハ氏と取った帽子をかぶった顔は、100%韓国顔、あと、ヨンハの母親とのショットも知り合いの在日2世の医者の娘そっくり
一国の宰相のワイフが、日本を仮想敵国として反日教育の限りを尽くしている国に、思い入れをしてどうする。完全に公私なき狂人
森永の娘とか?書いてあった記憶があるが、あれも在日企業か? 在日の成功者は、両班思想があり、日本人とは結婚させない。同じ在日を選ぶのはよく知られている、ということは、ご主人も?  オーマイゴット
日本はすでに、奴らに支配されているというのは、ほんとかな?
2013/10/20(日) 17:44:36 | URL | グリーンマイル #- [ 編集 ]

 安倍とパチンコ業界との繋がりや、安倍と統一協会との関連や、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの非道を、指摘する事が、なぜ、即、左翼なのかね? 支那チョンに阿るような、安倍の言動に鑑み、安倍とパチンコ業界との繋がり、安倍と統一協会との関連、安倍某だとか称する支那チョン工作員ババアの非道を、具体的に指摘し、批判する事も、また、必要であり、注意喚起すべき事柄ではないのかね。そもそも、coffee氏も、此のブログを支持している方々の大半も、自民党や安倍を、積極的に、支持している訳ではないよ。
2013/10/20(日) 17:49:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グリコ事件
グリコ事件の時、被害にあわなかったのはロッテだけだったよね?
不二家はどうだったっけ?
2013/10/20(日) 17:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴
ネットの情報だけで事実確認もしていない記事を拡散するのはどうかと思いますよ!

日本は今、とても大切な時期にあると思うので、私から見ればそういう人こそ保守を装った売国奴です。
2013/10/20(日) 18:00:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBS不二家捏造報道問題 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AE%B6%E6%8D%8F%E9%80%A0%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%95%8F%E9%A1%8C

国民が知らない反日の実態 - TBSによる不二家捏造報道について
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1537.html

・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして、病人を一人も出してない不二家をなぜか叩きまくる。
街中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社である
コージーコーナーを買収してボロ儲け 。 不二家が潰れた分シェアをロッテが奪う。
チョンで支配されたTV局を使い不二家などを倒産させ、儲けるロッテ。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38226697.html
2013/10/20(日) 18:03:40 | URL | INPUT #- [ 編集 ]

 はぁ? 何の報酬もなく、日本や日本人の現在や未来の状況を憂い、支那チョンに阿るようなマスゴミや政治を、批判している方々が大半でしょう。
2013/10/20(日) 18:09:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっそくの情報、ありがとうございます。
やっぱりロッテだけなんですね、って感じです。

2013/10/20(日) 18:09:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エセ保守
安倍総理を潰せば日本は終わる。
そうは思いませんか?
本当に日本や日本人の現在や未来の状況を憂いているならば、安倍総理を守るべきだと私は思います。

これ以上、日本の総理大臣がコロコロ変わるようであれば、日本の信頼は必ず失われます。
2013/10/20(日) 18:16:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石に、日本人としての普通の精神や思考を持っていれば、安倍はド畜生の売国奴だと判るだろ。

まあ支持者に在日韓国人が多いというのも頷けるわ。

鬼畜売国奴の安倍は、夫婦揃って表舞台から早く引きずりおろすべき。
2013/10/20(日) 18:34:25 | URL | 朝鮮民族至上主義の安倍 #- [ 編集 ]
>>日本のマスコミがどれだけ国民に対し「不報道」の暴力を振り上げて来たか?
ここ1~2年、マスコミ、特に、新聞が ⇒ 報道を隠蔽 ⇒ した事実を調べました。
まず、報道しなかった件数。国内のすべての新聞が報道しなかった件数は、50件近い。ここ1~2年、なんと50件近くもあるんですよ!この50件という数字は、実に驚異的な数字であります。また、産経新聞のみが報道し、他の新聞が報道しない事実もあります。その件数だけでも20件近くあります。つまり、産経を読んでいる読者でもこの1~2年間で50件もの不報道で情報操作され、産経を読まない読者においては70件もの不報道による情報操作の被害を受けているということです。

・すべての新聞社が「報道を隠蔽」した代表事件を紹介。それは、

▽韓国関連では、
・韓国でのパチンコ禁止済み
・韓国人慰安婦が韓国と米国を告発
▽パチンコ関連では、
・日本でのパチンコ違法化請願運動
・日本でのパチンコ禁止デモ
▽中国関連では、
・長野聖火リレーの暴力行為
・中国臓器狩り
・小沢幹事長を団長とする中国訪問団の議員143名 リスト
・スペイン、アルゼンチンが江沢民をジェノサイドの罪で逮捕状
▽民主党関連では、
・政権交代前の社民党、民主党幹部の問題発言
・衆議院選挙前の民主党の裏マニフェスト
・外国人参政権反対抗議デモ
・あしなが育英会?街頭募金の一部が連合に還流
▽自民党関連では、
・中川昭一元財務相大臣の功績
▽マスコミ関連では、
・引っ越しオバサンの報道被害
・押し紙問題
・NHK偏向報道抗議デモ
▽外国人関連では、
・カルデロン問題に関するフィリピン政府見解

など。特に、韓国、中国、民主党に不利なことで、日本人に知られて困る重大なことは報道しない傾向にある。続いて、産経新聞が報じて、他新聞が「報道を隠蔽」した事件もあります。

▽それは、
・朝鮮総連政界工作内部文書
・民主党幹部が、民団に地方参政権を約束
・外国人参政権反対、夫婦別姓反対の保守系大規模集会
・外国人参政権の問題点
・地方議会で相次ぐ、外国人地方参政権反対の意見書
・子供手当の杜撰な支給対象
・北教組の違法な組合活動

http://ochimusya.at.webry.info/201004/article_5.html
2013/10/20(日) 18:41:27 | URL | イソップ #jhGXR2ng [ 編集 ]

 日本や日本人の現在や未来の状況を憂い、支那チョンに阿るマスゴミや政治に対し、批判する人々で、安倍総理に白紙委任と云う人は、殆ど、いないでしょう。安倍政権に対しても、批判すべきは、批判する。そもそも、糞似非民主党など他が非道過ぎて、消去法で、安倍自民党に投票するしかなかった、今の、政治状況が問題だし。coffee氏や此のブログを支持している方々の多くが、新風を支持しているが、なかなか、特に、国政選挙では、糞nhkも、公平性を欠き、新風の候補者を、無視するような、偏向放送をタレ流し、新風の存在や主張が知られていない、厳しい状況。
2013/10/20(日) 18:46:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無人機が警告無視なら撃墜も 対処方針、首相が了承
無人機が警告無視なら撃墜も 対処方針、首相が了承
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102001001919.html

支那朝鮮の無礼な振る舞いに鉄拳が下れば、支那共産軍は抜き差しならぬ窮地に陥る。
 支那共産軍が暴走すれば、世界中の非難の矛先が支那に向かう事を支那共産党に認識さ
せよう。 それにしても安倍総理は思い切った決断を下したものだ。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://www.toshio-tamogami.jp/index.html
2013/10/20(日) 18:48:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>>しかし北九州では手榴弾やらLAWとか見つかるんだから、有り得なくもないかな
462:名無しさん@13周年[]:2012/05/31(木)
>>390
阪神淡路震災時から7年後のことだ。過去読売新聞だけが報じたスクープがある。GHQから特権を与えられた新聞社として知られる読売だけだ。今はネットでも消され確認できない写真入りの記事だ。阪神淡路大震災の焼け跡の各地から地下壕のような跡が幾つも見つかった。対戦車砲や自動小銃、バズーカーに至るまで1個師団相当の武器弾薬を自衛隊が押収した。当時の明細が明らかになるまで公表するべきではないとされていた。そのまま明らかにされなかったが、読売だけが一度報じた。これらの兵器は対日工作員のスリーパーたちの兵器である。関西方面だけではなく、全国各地でこのような武器庫が多くあると思う。
2013/10/20(日) 18:55:43 | URL | 倭国はテロリストの天国 #Dt03N21I [ 編集 ]
倭国はテロリストの天国

無人機が警告無視なら撃墜も 対処方針、オバマ首相が了承
2013/10/20(日) 19:02:44 | URL | 倭国はテロリストの天国 #Dt03N21I [ 編集 ]
という嘘つき 
という嘘つき 自称?賊 
父親竹田恒和、その父(恒泰にとっては祖父)が皇籍から外れてからの子なので、そもそも父の代から1秒たりと皇族であったことはない!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0565234e2c2a52618870c724a80e6344
2013/10/20(日) 19:08:17 | URL | 自称皇賊 #dtDzpFA. [ 編集 ]
どうやって区別????
>無人機が警告無視なら撃墜も・・・

てさ、

無人機ってこういうのもあんだけど区別できんのか?

F16戦闘機を改造した無人標的機、試験飛行成功 米空軍
http://www.afpbb.com/articles/-/3000170
2013/10/20(日) 19:12:02 | URL | ベルギー人 #- [ 編集 ]
売国羅列
安倍


 ●解雇規制緩和してやるぞ!

 ●解雇特区つくるぞ!

 ●消費税増税してやるぞ

 ●派遣のピンハネ率は非公開に戻すぞ

 ●日雇い派遣は復活させるぞ

 ●ブラジルの日系人労働者を再入国させるぞ

 ●外国人労働者の来日基準を緩和するぞ

 ●外国人実習生を期間5年に延長するぞ!

 ●年金カットするぞ!

 ●生活保護カットするぞ!

 ●TPPは 5品目も撤廃対象にするぞ!!!

 ●外国企業優遇都市を作るぞ!

 ●外国企業に補助金出すぞ!

売国政策オンパレードですな
安倍支持できるそよう何一つない

反安倍=左翼おかしい
2013/10/20(日) 19:12:22 | URL | うわん #- [ 編集 ]
拳銃装備のテロリスト・日本名警官逃亡事件 目出し帽を用意!
逮捕時、目出し帽、衣服大量に所持 ← 日本人無差別射殺? テロ蜂起準備罪適用!
2013/10/20(日) 19:19:46 | URL | 警官テロ #tBk531.s [ 編集 ]
ファーストレディがくそったれ韓国死ねなんてふつう言えないでしょ。
2013/10/20(日) 19:43:13 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
安倍は売国奴
日本の政党全て売国奴
日本人の利益の代弁者は、維新政党・新風のみ!
2013/10/20(日) 19:50:35 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
真の保守首相待望
安倍の次、そして次の次の
真の保守愛国政治家を見出し、育てる必要がある。
日本国にとって中川昭一を失ったのは痛すぎる。
普通の死ではないのかも・
2013/10/20(日) 19:51:45 | URL | k #- [ 編集 ]
無人機撃墜のみが日本を救う唯一の道だ
安倍さんの弱腰姿勢により、憲法改正の可能性は消えた。
だから、有事を起こして憲法を無効にするしかない。
無人機を撃墜出来るようになれば、もうこっちのものです。
撃墜すれば支那は報復攻撃しないと政権が終わる。
だから必ず局地戦争が起きる。憲法無効どころか治安出動でクーデターすら起こせますよ。
2013/10/20(日) 20:15:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新政党・新風はまだまだ未熟。
新風は支持しますが、残念ながらまだ国政を任せられるレベルではありません。
これからも根強く頑張って頂きたいと思います。
2013/10/20(日) 20:21:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオン岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 中国産偽装米
岡田克也は強姦民族韓国人のDNA
岡田克也は売春民族韓国人のDNA

岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常者
岡田克也は韓国人売春婦に年金を与えたがる精神異常者
岡田克也は被災者よりも韓国の国益が最優先の人格異常

岡田克也  竹島は韓国領
岡田克也  日本の国益よりもイオンビジネスを優先させる国賊
岡田克也  中国様の利益が最優先

岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 イオン丸抱え 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 家紋  事情 aa 岡田克也 wiki 息子 岡田克也 高田昌也 岡田卓也 岡田元也 妻 死体水 マーム 三重 反日の実体 植木職人  陛下 産地偽装  イオン 韓国産偽装 サザエ 中国米 偽装  イオン  韓国  岡田克也  羊羹  偽装  イオン  偽装 イオン レシート 返金

反日の実体  岡田克也の正体  

岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者  

 イオン  在日  民主党  韓国

岡田克也  強姦民族韓国人のDNA

岡田克也  売春民族韓国人のDNA

イオン丸抱え 選挙  wiki 岡田克也  民主党 夫人 Facebook ホームページ 顔色 事務所 選挙区 副総理 弟 ジャスコ 家紋 事情 妻 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 aa 高田昌也

強姦民族売春民族韓国人のDNA岡田克也在日イオン民主党
2013/10/20(日) 20:27:20 | URL | 岡田克也は強姦民族韓国人のDNA #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー
強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー


強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー


強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー


強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー


強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー
2013/10/20(日) 20:32:14 | URL | 強姦朝鮮人=池田大作=創価学会=公明党=暴力団後藤組=殺人麻薬ストーカー #- [ 編集 ]
安倍首相と昭恵夫人に降りかかる「Kの法則」
何だか安倍首相の支持率が下がってきて

いるようですが、昭恵夫人と共にこのまま

「Kの法則」通りの運命が訪れるのでは?

と気にかかります。

韓国料理をつくって安倍首相に食べさせたり

夫婦そろって、韓流タレントパク・ヨンハ

のコンサートに出向いたり、葬儀に花輪を

送ったり、やたらに熱心な韓流ファンに

今の日韓関係を考えると、首をかしげます。

今度の国会で、韓国人の従軍慰安婦に首相が

謝罪したのも、昭恵夫人の影響でしょう。

それにしても、中国の国家安全部の工作員

「ウー・ルー・チン」や日本ユニセフ協会の

詐欺師「アグネス・チャン」との家族ぐるみ

の付き合いはいただけませんね。

すでに日本の国家機密が相当安倍首相夫妻

から流されているかもしれません。

昭恵夫人はすでに、公安の監視対象になって

いると思います。

2013/10/20(日) 20:38:19 | URL | るる #- [ 編集 ]
この人なんなんだろうね……


安倍自民党総裁夫人 「もう韓国ドラマなんて一切見ていないし見る気もしない(キッパリ」
1 ラガマフィン(東京都) :2012/10/04(木) 09:38:57.02 ID:ah3ccjYS0● ?PLT(12121)

安倍自民党総裁夫人「もう韓国ドラマは見ていない」
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/c/1c8b0ad4.jpg

安倍晋三自民党総裁の夫人・昭恵氏。 安倍晋三日本自民党総裁(58)の夫人・
昭恵氏(50)が「韓国ドラマはもう見ていない」と明らかにした。先月26日に
自民党総裁に選出された安倍氏は日本の代表的な右翼政治家だ。年内の総選挙で
2度目の首相就任が有力視されている。これに伴い、韓流ファンの昭恵夫人も
世間の注目を受けている。

昭恵夫人は日本週刊誌「女性自身」最近号(10月16日付)のインタビューで、
「韓流ドラマは、最近は見ていない。以前は『冬のソナタ』から韓流好きが始まって
韓国語を勉強したりもしたが、今は全然していない」と話した。また「韓流ドラマ
専門チャンネルのKNTVにも入っていてよく見ていたが、やめてしまった」と
明らかにした。

8月の李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)訪問や天皇
謝罪要求などで韓日関係が悪化して以来、韓国ドラマを視聴していないということだ。

「夫(安倍総裁)の韓国への強硬姿勢が、韓流ファン卒業の原因か」という質問に
対しては、「そうですね。困ったことに、韓国にも親しい友人はいるが…」と
複雑な心情を表した。

安倍総裁は集団的自衛権と軍隊保有のための憲法9条改正、靖国神社参拝などを
公約に掲げている。インタビューは先月27日に行われた。

昭恵夫人は故パク・ヨンハさんの大ファンで、彼との交流をブログに書いたりもした。

04年9月当時、自民党幹事長だった夫の韓国訪問に同行し、パク・ヨンハさんに
会った後、さらに韓流に没頭した。ペ・ヨンジュンさんが東京を訪れた当時は、
彼に会うためにわざわざ同じホテルに宿泊し、06年に首相夫人として韓国を
訪問した際は、ソウルの小学校でハングルの教科書を読んで話題になった。
http://japanese.joins.com/article/639/160639.html




なんか必要に応じてバカ女の演技でもしてるのか?

付け入ろうとするスパイや工作員が
あえて自分のとこに寄ってくるようにして
逆に情報収集してんのかもしれんぞ。

まあ、真相はたぶんただのミーハーだと思うがw
2013/10/20(日) 20:43:21 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #mQop/nM. [ 編集 ]
女子中生、学校で拘束され強制送還…仏、不法移民対応めぐり騒然

2013.10.20 19:02
 フランスでコソボ出身の不法移民の女子中学生が学校の行事の際に身柄を拘束され、強制送還されたことが波紋を広げている。

 15歳のレオナルダ・ディブラニさんと家族が強制送還されたのは今月9日。数日後、メディアが取り上げ、パリなどで計数千人の中高生らが復学を求めデモ。一部で学校が閉鎖される騒ぎとなった。

 19日、政府は「(処分は)適法だが(身柄拘束のやり方は)不適切だった」とする調査結果を公表。オランド大統領は学校での身柄拘束は禁止するとした。

 フランスでは反移民を掲げる極右政党が支持を伸ばす。今回一貫して「厳格な法適用」を主張したバルス内相は、19日発表の世論調査で74%の支持を得た。

 一家8人は2008年にフランスに不法入国。父のレサトさんは職探しをほとんどせず、レオナルダさんは学校を欠席がちだった。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102019030004-n1.htm
2013/10/20(日) 20:47:49 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]

 先ずは、1議席。国政に、1議席、新風の候補者を、当選させたいものだ。 其の為に、新風の存在と主張を、出来るだけ、多くの人々に、知ってもらいたい。先日の参院選で、東京選挙区の候補者を紹介した、糞nhkのニュース7で、糞nhkニュース7の編集者制作者が、新風の候補者を無視した、偏向放送ではなく、公平に、新風の候補者を紹介していれば、新風の存在や主張が、知られていただろうに。票数も増えただろうに。 其の一方、逆に、糞山本太郎を、当選させたのは、マスゴミ放送局が、糞山本太郎に荷担するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送ばかりを、タレ流しているからだろ。
2013/10/20(日) 20:56:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍チョン嫁「何を言われようがとなりの国」

土井チョン子「駄目なものは駄目」

同じ朝鮮スパイ同士、思考能力がソックリだね~www
2013/10/20(日) 21:01:39 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
   ○この超人気保守ブログの主は本物かな偽者かな?

其の真価が問われるけど、重要なネタが入って来たけど気ずかずにスルーするかな其れともあえてスルーすのかな。    

   ○本物なら早いうちにこのブログで取り上げるでしょうよ。
    重要度は隠れGクラス。
2013/10/20(日) 21:11:06 | URL | 名無し #c5NzTaeA [ 編集 ]
日本敗北決定、最高指導層のシナリオはこうだ。米中プロレス、日本の指導層、財界人も計画は知っているし、結論に同意している。
ミッション開始、2013+X年、自衛隊がシナ無人機撃墜

シナが有人機撃墜と対日非難

シナ人パイロットの遺体が回収(偽物、謀略)

シナ世論が激高

シナ、日本が先制攻撃と国連で非難

国連敵国条項を盾にシナ軍尖閣攻撃

自衛隊が反撃

シナが日本を限定ミサイル攻撃(夜間の官庁街ピンポイント攻撃、死者は数十名に留まる)

米国、日本支援を表明するもシナへ反撃せず

日本、シナに対し停戦を表明、停戦協議の結果、尖閣をシナに明け渡しシナへの賠償金支払いに応じる

尖閣紛争は電撃解決、日中停戦合意で平和交流再開、アジアの難問が解決され、世界は、ひとつだけ平和になる

日本の平和的決断に世界で高い評価、日本国首相にノーベル平和賞授与、日本国民は平和を歓迎するようマスコミが誘導、ミッション完了
2013/10/20(日) 21:13:14 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
朝鮮パチンコ屋とズブズブな関係の安倍チョン夫婦
>日本の靖国神社は参拝しないくせに、抗日テロリストやベトナム大虐殺韓国軍人が祀られている韓国の国立顕忠院で献花した安倍晋三総理と昭恵夫人

完全に頭イカれてますね。
こんな事、国の首相がやる事かねと。
こんな事、延々とやってりゃ、自分の身を犠牲にして自国を守ろうという気は誰でもなくなるわな。

右派、民族派は、今の体制を保守するのではなく、むしろブチ壊さなければならないという事を悟るべきです。
2013/10/20(日) 21:13:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]

 「反移民、即、極右」だとか云うようなレッテル貼りも、おかしいでしょう。自らの民族を存続させたい、自民族の自国を存続させたい、ネイティヴな日本人の存続を守りたい、ネイティヴな日本人の日本国、ネイティヴな日本人のための日本国、ネイティヴな日本人による日本国を、実現したい、守りたいと思うのは、当然でしょう。 フランス人だって、同じでしょう。
2013/10/20(日) 21:15:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国への大型支援
韓国の経済と違って、中国の経済は世界中に影響するから無視できないんです。
勿論、日本にも。

その中国の支援ができるのは世界広しと言えど、日本しかないのです。
ムカつくけど仕方ないのではと思います。

ただ、安倍総理もいい意味で強かなところがありますからね、無条件ではないと思いますけど。
2013/10/20(日) 21:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お花畑に明日はない
未だに半島が国防の生命線とか考えてる人、いるの?
中国でさえも宇宙からの攻撃を考える現在、半島の軍事的価値は昔より低下しているよね。
日本、ロシア、中国にとって、自国の兵力資力を使って、朝鮮人に気まで使って、半島を押さえる意味なんかなくなるよ。
それより、崩壊した半島から流入してくる土人のほうが問題。
関わらないのが一番。
2013/10/20(日) 21:31:31 | URL | you #- [ 編集 ]
大阪市 水道民営化へ手法検討
大阪市 水道民営化へ手法検討
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131020/5359271.html

 橋下徹が大阪府知事を辞任して大阪市長に成ったのは大阪府と大阪市が共同管理している水
道事業を乗っ取るためには大阪府と大阪市の両方を支配する必要があると判断した為である。
 ここに掲載されたニュースで橋下徹は正体を現わし水道民営化の活動を開始したのです。
大阪の水を狙っているのは支那朝鮮で橋下徹が手引きしています。
 大阪府民は監視体制を強化して水を騙し採られないように警戒心を高めましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/10/20(日) 21:39:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
新風
新風は日本人の希望です。
2013/10/20(日) 21:53:47 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ますます韓国人がが嫌いになった。
これからも積極的に身近な韓国人、在日を差別します。
2013/10/20(日) 21:58:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
差別はいかんよ。
隔離政策に同意を。
2013/10/20(日) 22:05:34 | URL | フラット #- [ 編集 ]
最近の安倍総理の行動は残念、としか言いようがありません。
チャンネル桜も、もう少し見守ろうという流れになっているようで、保守としては異様な空気だと感じています。

周りの保守の方々には、批判=不支持ではないという事をもう少し考えて欲しいですね。
2013/10/20(日) 23:00:17 | URL | 兵庫県民 #- [ 編集 ]
反日キチガイの下チョンに一般人装って行ってレイプでもされたら分かるのかしら
こんな売国サゲマン見たことない
・・・と思ったら某ポッポツガイって仲間もいたな

行方不明の寒流おばさんは隠蔽の彼方・・・
このアキオバハンが冬ソナーで探したらどう?
被害を何も見ないで「友好」だけ騒ぐ売国奴は日本に要らない。
2013/10/20(日) 23:08:30 | URL | それとも行方不明? #dgde068U [ 編集 ]
次の売国な~にかなー()
こんなもんが首相に憑いてる限り、竹島はまだまだ放置だなw
日本の為に仕事しないのなんか、さっさとチェンジ。
てかもう、安のやること(増税担当)終ってるし、首挿げ替えは近かっただろ。
2013/10/20(日) 23:13:24 | URL | 元祖売国党 #WzfyEJYg [ 編集 ]
サゲマン?
私には安倍総理の強硬姿勢の悪印象を夫人がカバーしているように思えるんですが。
2013/10/20(日) 23:17:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何があっても・・・ね
政治家には、漏れなく「あてがわれ」てそう。

隣に「我こそは!」って奴住んだら?
何しても許されて、高待遇してくれるんだそうな。
シナじんやチョンなんかどうよ。おまエラのこと好きだとさ。
この手の奴って、自分が被害に遭わなきゃ「他人はどうでもいい」(国民は他人じゃねえけどな)って自己中タイプだから。
今まで被害に遭った国民の身内だったら同じこと言うかね(怒)
これが、被害国側の愁傷の腐人とか・・・日本終わってる。
2013/10/20(日) 23:25:43 | URL | 頭おかしい #czy.80eQ [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前       反対??  J ☆
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前       *→ 賛成
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区
148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前         *→ 賛成
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前   反対 ○  J ☆    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    * 
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     * 反対→賛成?  J?
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  5( 安倍氏を 態度保留とした )
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前   反対??→ 賛成  J
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J?

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員で絞込み
 http://senkyomae.com/m/%C5%FD%B0%EC%B6%B5%B2%F1%A4%CE%B9%E7%C6%B1%B7%EB%BA%A7%BC%B0%A4%CB%BD%CB%C5%C5%A4%F2%C1%F7%A4%C3%A4%BF%B5%C4%B0%F7

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html

>麻生 太郎  安倍 晋三・・・

国会始まりました。国会議員連絡先一覧です。
ふりがなをクリックするとメールできるようになっています。

【国会議員名簿】
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html
2013/10/20(日) 23:32:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国に貸したお金って、何時返して貰えるの?それとサハリン残留韓国人支援って、いつまでやるの??なんでこんなに日本は、韓国や、在日にお金を出しているの??
日本を敵として軍事訓練している国と、東北アジア平和・安全保障体制構築?
東京電力福島原子力発電所事故後の韓日協力方案、2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力方案って、なんで韓国と協力しなければいけないの??在日韓国人地方参政権付与問題??在日韓国人法的地位って、在日は祖国の資産だから、祖国に帰るんじゃないの?? 

【ソウル】韓国と日本の超党派国会議員の集まりである韓日および日韓議員連盟は12日、ソウル市内のホテルで開いた合同幹事会(韓国側幹事長=姜昌一民主党議員、日本側幹事長=河村建夫自民党議員)で合同総会を11月30日に東京で開くことにした。
 合同総会では安保外交、経済科学技術、社会文化、在日韓国人法的地位、未来委員会など5常任委員会別に懸案を討議し、合意内容は共同声明形式で発表する。
 主要議題は、北韓の核問題と東北アジア平和・安全保障体制構築、東京電力福島原子力発電所事故後の韓日協力方案、2018年の平昌冬季五輪と20年の東京五輪開催に向けた協力方案、韓日青少年交流、在日韓国人地方参政権付与問題。
(2013.10.16 民団新聞)
ttp://www.mindan.org//shinbun/news_view.php?page=23&category=2

[ア+] 【韓国軍事】6月末に独島防衛訓練 年内に再度実施か[08/15]
ttp://news.guideme.jp/kiji/2ead4f728a7866e9f0bc757279c903bd

[転載] サハリン残留韓国人、日本政府へ 「生活支援などの支援を」
http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/9134341.html

保守速報さん

韓国「在外同胞は大韓民国の大事な資産…『同胞庁』設立に期待」→在日「止めろ!在日コリアン資産は我々だけの資産だ!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33225667.html

News U.Sさんより
【速報】韓国に1000万人分の空き不動産がある事が判明!!在日含む在外同胞700万人が入居するのに丁度いい規模!!
http://www.news-us.jp/article/378022336.html

日本のためにさんより

南朝鮮政府の在日に対する正式な公式コメントです
ttp://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

如何して、8億円も東京都が補助するの???

韓流研究室さんより
韓国議員「ソウルの日本大使館新築は優遇措置がとられ違法nida!」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2704.html

ブログより抜粋

【寄稿】「故郷の家・東京」の設立を助けよう(2)
ttp://japanese.joins.com/article/018/177018.html?servcode=100§code=140

東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

2013/10/20(日) 23:32:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
日本国民労働者より韓国企業の日本政策投資銀行
坂本前社長が語る「エルピーダ倒産」の全貌
toyokeizai.net/articles/-/21867
>>11年12月と12年1月には米アップルの担当者が日本に来て、政投銀に「DRAMは重要なのでエルピーダをサポートしてほしい」とお願いしてくれた。アップルも韓国1社(サムスン電子)体制になることを懸念していた。しかし政投銀は「日本にDRAMは必要ない。韓国から買える」と言ったから、アップルはあきれ果てていた。

エルピーダで失業した日本国民労働者は日本政策投資銀行の小役人を怨むべきだろう。
2013/10/20(日) 23:44:28 | URL | グローバカ新自由主義小役人亡国論 #- [ 編集 ]
物事の本質みないで
自分は慈愛に満ちた善良な
人間だって勘違いしているんだろうな?
吐き気がする程おぞましい。

日本が世界から白い目で
見られる様に狂ったように
ロビー活動されて、すでに
日本の子供達がいじめに合う
弊害が出ているのに
それについて大使に問題提起したのか?この偽善者BBは
2013/10/20(日) 23:44:34 | URL | はぁ~ #- [ 編集 ]
新風も、支那や韓国のオファー真面目に受け入れりゃ、直ぐちゃんとした政治勢力になれるのに、馬鹿だぜ。
今みたいなやり方じゃ芽も出ねえ。
まったく馬鹿だぜ。
金だけもらって、勝手すりゃいいんだよ。
2013/10/20(日) 23:57:53 | URL | 馬 #- [ 編集 ]
下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿

卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉

亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿

卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉

亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿

卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉

亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿

卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉

亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6587.html
2013/10/21(月) 00:48:31 | URL | テラー #- [ 編集 ]
韓国の法則再発動へ
そう遠くない未来に安倍昭恵が原因で
安倍総理に

「韓国の法則」

が再発動する可能性があります。
2013/10/21(月) 00:49:18 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
覚えちゃったよ~~アグネスちゃん(英国籍)
バッチバッチ、人を丸め込むアル(ニダ)

→→→
*120―88―1052
←←←

25%、丸々頂き、ハッピーハッピー


安倶召恵寿ちゃんも気をつけなきゃ、ダメだよ。
政府専用機と同じように、いつも心に日の丸を。
2013/10/21(月) 01:53:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ビョーキ
「朝鮮カブレ」は不治の病。

(拡散希望)


2013/10/21(月) 01:58:18 | URL | 一言 #IsTe1i8c [ 編集 ]
本当に夫人が悪いの?
安倍総理は「話し合いのドアはいつもオープンだ」と仰っていますよね!
多分ですが、韓国に対してはそのドアの役割が夫人なのではないでしょうか?

夫人は一時、ヨンハさんの突然の死や前大統領の竹島上陸、更に天皇陛下に対する侮辱などが続いた事で韓流からは離れていたようですが、ファーストレディーとなった今は御立場上、そうも言っていられない現実があるのではと思います。
2013/10/21(月) 02:19:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2人の非人道非人権活動家
安倍さんの妻は酷い非人道人権家だね。
九州は朝鮮と近い
だからこそ、朝鮮の非道は良く分かってる。
二日市療養所とかあったし。
隣国というだけで、非道国家韓国の手先になるな!!
隣の国という理由より、歴史を大切にしろ
「女性の母性こそが色んなものを受け入れられる」?
違うよ。
女性は弱い立場だから安全安心とか大事なものを大切にする。
韓国みたいな女性差別国家は話にならない。
併合前の朝鮮の女性迫害を知らないのか?
犯罪者の手先になり悪事を働くことを受け入れる人間は社会の指導的な場にでてこないで頂きたい。

アグネスもひどいね。
完全に反日の工作員じゃん。
少数民族を迫害してる中国政府の肩を持つ非人道の共犯者
2013/10/21(月) 04:29:30 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
在日だろ顔が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133102306
巣鴨拘置所でCIAに命乞いして釈放されKCIAの下部組織統一教会の子分となった岸信介が安倍晋太郎と名乗る朝鮮人を婿にし民団創設者のパチンコ朝鮮人ヤクザ町井の仲間であるロッテ重光とともにCIAルートの砂糖で支援したのが在日企業砒素ミルクグループ森永とグリコ(グリ森事件はCIAロックフェラーの子分中曽根と警察官僚後藤田が在日企業の自作自演で社会不安を煽ったもの)
昭恵は、岸の満州時代の子分で岸の義理の叔父松岡の満州鉄道調査部=電通を経て、知人の紹介で晋三と結婚
運命づけられた半島人結婚
2013/10/21(月) 06:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の常識 嫌韓w
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33315452.html
韓国が世界中から嫌われる理由「他国への経済支援がゼロ」、たとえ支援されても貨幣価値の無いウォンでは迷惑なだけ。
2013/10/21(月) 07:10:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怖いwww
http://www.watch2chan.com/archives/34091725.html

【速報】 韓国のミサイル、75%が勝手に自爆など欠陥品ということが判明 「私たちは米国に騙された」
2013/10/21(月) 07:17:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・天皇陛下侮辱

・竹島を軍事侵略

・ベトナム人を数百万人も強姦、虐殺したライダイハン問題

・李承晩ラインによる、日本の漁師を3千人虐殺した問題

・「竹林はるか遠く」というノンフィクション書籍で明らかになった、大戦後の朝鮮人による日本人帰還者大虐殺、大量強姦問題

・国家による義務教育での強制反日教育

2013/10/21(月) 07:23:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
かわうそイランわ
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33295708.html

経済制裁真っただ中のイランに食品や医薬品を輸出する韓国。毒物満載でイランの国力低下を狙う!?

2013/10/21(月) 07:23:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相、慰安婦問題 「非常に心痛む」  (2013.10.18 msn産経)

安倍晋三首相は18日の参院本会議で、政府による聞き取り調査のずさんさが明らかになった慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々を思うと、非常に心が痛む。私の思いは歴代首相と変わらない」と改めて述べた。同時に「この問題を政治問題、外交問題化させるべきではない」とも指摘した。

また「これまでの歴史の中では多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」と述べた上で、人権侵害のない21世紀に向けて政府として全力を尽くすと表明した。

平成7年の「村山富市首相談話」が認めた過去の植民地支配と侵略に関しては「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた。その認識は安倍内閣も同じだ」と述べた。
公明党の山口那津男代表の質問に対する答弁。
2013/10/21(月) 12:59:11 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本国や日本国民がどれだけ被害を被っていても、傷つけられても何言われても何されても、安倍昭恵にとってそれは他人事なのです。

隣の家の住人が、庭の中で放尿しても、家に上がりこみ家族の物を盗んで行っても、家族皆が大切に思う人に対し土下座しろと恫喝しても、近所に自分の先祖を貶める噂を流され悪口を言いふらされても、
「とにかく仲良く。何がなんでも仲良く」

この方は、安倍昭恵個人が被害を被らない限り、日本国民の誰が苦しめられようと日本国の国益が失われようと全く関係ないのです。国家観が皆無だから。
個人の幸せと満足を満たすことしか興味がありません。鳩山幸と同レベルのワーストレディだと思っています。
2013/10/21(月) 16:14:52 | URL | 安倍昭恵は自分が政治家になってからやれ! #- [ 編集 ]
絶対に赦さない
チョンの自殺に涙しても、自国の国民が惨殺されて自国の領土に不法占拠している事は無視かい。
こんなもんが日本のファーストレディ・・・

「竹島は今まで通り無視」「チョン媚び」が党の方針なら、選挙ん時に隠すべきじゃなかったな。
2013/10/21(月) 18:27:31 | URL | 何度国民裏切れば… #JSwXOVFs [ 編集 ]
そうですよ。誰かが言ってた通り、夫人には別の役割があるのですよ。ルーズベルト大統領夫人のように。(韓国なんて同情の余地ないけど)
2013/10/21(月) 19:06:22 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
昭恵の顔立ちは朝鮮人みたいですね。
彼女は本当に日本人でしょうかね?

韓国人の正体をちゃんと知っているの?
韓国人が日本人の敵であるのを知っても仲良く付き合い続けるとするなんて可笑しいよ!
2013/10/21(月) 19:50:57 | URL | つきな #Tn3OT6DA [ 編集 ]
この、オバハンは
ボンクラボンボンの韓流好きですね!
総理も含め残念過ぎる!
靖国神社に参拝すべき!!!

2013/10/21(月) 21:56:55 | URL | ikarip #LkZag.iM [ 編集 ]
お怒りは御もっとも!
でも私はどっちかいうと、韓国政府より在日の方が許せないんですよ。

韓国内の韓国人と在日は別の生き物だと思ってるんでね。

2013/10/21(月) 21:57:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那にてごめにされた可能性もあるな
支那で落とされて、弱み握られてませんか?
2013/10/21(月) 23:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那でてごめにされて、弱み握られてませんか?
2013/10/21(月) 23:19:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと心配になってきた・・
最近の安倍総理はものすごく暗い表情をしていたと、どなたかがおっしゃっていたような・・・

何もなければいいのですが。。
2013/10/22(火) 02:30:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核不使用 国連に参加 日本
だって

まぁ国連なんてあってないようなものだし
2013/10/22(火) 07:04:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓のスパイや反日主義者の共通点があります。

「お隣りだから韓国(または中国)と仲良くしたい」と言う点です。
2013/10/22(火) 07:53:28 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
夫人も一緒になってチョンけなす方が怖いわ。いい加減にしろよ。
一般人じゃないし。
2013/10/22(火) 19:44:08 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
安倍首相は馬鹿女房を取り仕切れ
放置するな 反日女
2013/10/25(金) 05:19:57 | URL | レティ #- [ 編集 ]
安倍昭恵の顔、見れば見るほど、パククネそっくりになって来たな~!!
こいつ、絶対に濃厚なチョンコ遺伝子が入ってるやろな~!!
それとも、在日帰化チョンか~?
2013/11/07(木) 14:19:00 | URL | osamu.mikami #- [ 編集 ]

自分もそう思う。クリソツ。

「安倍昭恵」は生粋の日本人という感じがしない。頬骨がでて、ホームベース顔。朝鮮系の血が混じってないか?在日企業森永元社長の娘、元電通勤務。専門卒だったが、2011年に大学院卒の学歴を購入。
2013/11/14(木) 16:10:46 | URL | ぉ #- [ 編集 ]
自分もそう思う。クリソツ。

「安倍昭恵」は生粋の日本人という感じがしない。頬骨がでて、ホームベース顔。朝鮮系の血が混じってないか?在日企業森永元社長の娘、元電通勤務。専門卒だったが、2011年に大学院卒の学歴を購入。
2013/11/14(木) 16:11:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パククネ二重整形したって中国メディアが報道したとか。既にやっているという噂はあったが。半島の先端人は分からん。
2013/11/14(木) 16:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冷静になって下さい
確たる証拠もなく好き放題想像で書かれていますが、それこそ保守分断工作かと思います。

一国の首相夫人が「韓国嫌いです」とか言う方が
それこそ異常でしょう。韓国と民度が同じになってしまうじゃないですか。

ハングルは、拉致被害者遺族の救済に関わるには話せた方がいいからとお勉強されたんですよね。
そういう点には触れないんですか?

下関の記事については、実際に下関に行って
みれば分かりますよ。あそこは建前上は日本人と
朝鮮人が共生していますから。滅多な事は言えないんです。地元の市民が犠牲になるから。

まぁそのうち日本人が反撃すると思いますけどね。いい加減堪忍袋の緒が切れそうな人が沢山居ますから。

自分が昭恵夫人を信用しても良いと思う理由は、
実際お会いする機会が幾度もあった母が、人柄を
褒められていたからです。そういう点も、首相夫人としては大切ですよね。良くも悪くもお嬢様だとは思いますが・・・。

韓国についての記事が不快になる気持ちは良く
解ります。実際自分も不愉快ですから。在日や
韓国人の実態をよく知っているから尚更です。

その怒りは、あの国へ向けて欲しいです。日本人が本気で怒ったら勝てますよ。私は実際トラブルになって負けた事ありませんから。

やり方は色々あります。ただ怒りを表すのではなく、懐柔するのも意外と簡単なので、実は安倍ご夫婦もそれをされているのかも・・・と。

もし有事になった際には、下関は抑えておいた方がいいと思いませんか?半島と本当に近いですから。
2013/12/31(火) 00:23:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の現状は完全に乗っ取られているわ、その証拠が安倍首相の政策にでているな。
移民受け入れ毎年20万人って?

正気かいな?

在日に年金支給って?

在日は年金掛け金払っておらんがな?

で、国民年金支給かいな、

日本人だって25年はらわにゃ貰えへんのにな、

みんな日本人の税金で在日チョンに生活保護やるし、仕舞には年金支給かいな?

掛け金も払っとらんがな、

そりゃおかしいで。

特亜三国人は国外退去処分にせんと、

日本が持たないわ!

これから消費税だって、10%で収まる訳ないしな。

日本人は甘いぞ、デモでも何でも、自民党政府の言いなりでは国民の生活が持たなくなるで!!

安倍の売国ぶりをみていてわからんかいな?

チョンルーツの首相では日本人の為の政策、政治は行わない事を身にしみるべきではないかな。森、小泉、安倍、たまらんで、

政府、取り巻きにもアホばかりだしな、日本を貶める事に躍起になっとるがな!

もう、さっさと日本をとりもどさないと、オワコン。
2014/04/07(月) 07:09:50 | URL | 自民党清和会の闇、森あたりから繋がるチョン首相の闇。 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
他にもある
昭恵夫人の悪影響は韓国・中国がらみにとどまらない。
水の魔法だのといったスピリチュアル方面、親学というインチキ学問(科学的根拠に基づいた療育が必要な発達障害児にとって、根性論に近い親学の唱える施策はむしろ、将来をダメにする虐待である)、反原発(多くの団体が中韓がらみ)…様々なカルト的思想にかぶれ、総理を引き込んでいる。
昔は「夫人が韓国語を熱心に学んだのは、南北朝鮮から総理を守る為だ」という擁護を真に受けたこともあったが、今では彼女がただの愚か者だと断言できる。
韓国がらみでなく、一事が万事こうなのだ。
自分が賢い、正義漢だと思いむ行動派の愚か者程始末に負えないものはない。
2014/07/04(金) 19:06:08 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
YThETVXeUkn
Q4AV7e I'а†ve learn several excellent stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I surprise how so much effort you place to create such a magnificent informative web site.
2016/03/03(木) 12:54:06 | URL | cocoservice #- [ 編集 ]
MOMMithuDWIh
I'а†ve read several excellent stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you put to make any such excellent informative web site.
2016/04/19(火) 01:48:14 | URL | Test risorse umane #- [ 編集 ]
CXXiNLxLvHichK
Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžll probably be again to learn way more, thanks for that info.
2016/04/20(水) 01:36:03 | URL | assignment help #- [ 編集 ]
iOGmRDTgdJBSpgeCd
I'а†ve read several good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how much effort you put to create this kind of magnificent informative web site.
2016/05/11(水) 16:46:29 | URL | get more information #- [ 編集 ]
Backlinks Genius
这是很好的分享这就是事情是这样的
2016/07/13(水) 19:28:16 | URL | Backlinks Genius #0qsh0duw [ 編集 ]
vxlthviaa@dyqm.gl
Awesome Keychains Online https://www.chinacoinsandpins.com/awesome-keychains-online/
オメガコンステレーション偽物 https://www.zhu555.com/article-a270005.html
2021/01/06(水) 08:14:50 | URL | オメガコンステレーション偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
uporbsr@udvrte.sk
2021/02/17(水) 10:04:41 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jnbebxh@suyo.mn
2021/02/17(水) 10:45:55 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
sqxyx@qxcrr.pl
2021/02/17(水) 12:28:08 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
odpgv@bpn.is
2021/02/25(木) 08:40:18 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
kkyhdg@gufy.tm
2021/02/26(金) 22:26:40 | URL | 120 × 10w led flood light #EBUSheBA [ 編集 ]
ceyhml@orhctl.lu
2021/02/28(日) 18:56:31 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dgvvbt@qbc.sn
2021/03/07(日) 16:31:30 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ckspjbsns@cvmq.tp
2021/03/07(日) 22:27:01 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
znxbl@fici.in
2021/03/12(金) 04:37:27 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
updqrqj@dby.nf
2021/03/12(金) 06:28:24 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hqvhjtsa@xckw.de
2021/03/12(金) 08:19:18 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ocnkoz@fzsts.info
2021/03/12(金) 10:03:55 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ozxcmnq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 安倍昭恵「何言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」日韓交流批判に・韓国と支那の工作員
<a href="http://www.g0w6546445m46l7bzit2m44rod3ezlc6s.org/">acmvkbgqlx</a>
[url=http://www.g0w6546445m46l7bzit2m44rod3ezlc6s.org/]ucmvkbgqlx[/url]
cmvkbgqlx http://www.g0w6546445m46l7bzit2m44rod3ezlc6s.org/
2021/03/29(月) 08:56:21 | URL | cmvkbgqlx #EBUSheBA [ 編集 ]
vjxtujkw@bnttsw.es
2021/04/09(金) 06:56:10 | URL | Baluster Mould #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国資本有名メーカーのゴルフバッグに旭日旗デザインが使用され、韓国で抗議が相次いでいるそうだ。 『世界最大級のゴルフ用品メーカーであるタイトリスト社が生産するパターブランドの「スコッティ・キャメロン」のゴルフバ
2013/10/20(日) 10:12:08 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。  正直、自分はこの方(安倍昭恵さん)は第二の鳩山由紀夫ではないのかとすら最近思うようになってきた。 現実を無視して綺麗ごとのオンパレード、日本の名誉や国益よりも、自らの甘い幻想、思想信条を優先させ 日本国民の批判の声は無視して「竹島の問題」や「反日の問題」を抗議するわけでもなく「お隣だから」とすり寄って行く。 日韓...
2013/10/20(日) 11:02:32 | 銀色の侍魂
「第1次安倍政権の任期中に参拝できなかったことは『痛恨の極み』だ」 昨年の今頃、安倍自民党総裁の発言を聞いた時、この人が首相になれば、必ずや近隣諸国の内政干渉を撥ね除け堂々と参拝するだろうと、多くの国民が期待した。だから首相就任後、予想に反して参拝せぬ…
2013/10/20(日) 14:31:03 | 愛国画報 from LA
理系の大学院出ていてそんな事も計算できないなんて・・・私だったらその彼との結婚はちょっと考えてしまいます。
2013/10/20(日) 17:32:10 | 維新政党・新風を応援するブログ
中国 記者25万人に「反日」研修 領土「譲歩は厳禁」指示 産経新聞 2013.10.20 http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101901001936.html 【北京=共同】中国共産党などが全国の新聞やテレビなどの記者25万人を対象にした大規模研修で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)や歴史認識の問題に絡めて日本政府を厳しく非難し、 領土をめぐる...
2013/10/20(日) 18:56:35 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
☆物事をさも知っているかのように振る舞う人より、 知らないことは知らないと認める謙虚な心に、物を 学び知る初めがある・・・ http://ameblo.jp/renngyouji/entry-11641712221.html ▽日本人の忘れ物・・・ http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-649.html ⇒大人のまねが出来ない...
2013/10/20(日) 20:15:38 | 母さんによる徒然・・・
軍事研究家の 黒井執斗氏による小論文の第8段、『 パックス・アメリカーナの終焉 ~世界覇権の行方~ 』が、保守系ブログ「戦後レジーム脱却サポーターズ」に、掲載された。
2013/10/21(月) 00:39:35 | 風林火山
こんなことやってる外国人留学生に支給していいのか!という意味で書かせていただく。
2013/10/21(月) 06:28:17 | 美しい国への旅立ち
今日は何の日 10月21日 昭和18(1943)年 - 大東亜戦争: 明治神宮外苑競技場にて学徒出陣壮行会。 大東亜戦争最中の昭和18年(1943年)10月2日、当時の東條内閣は在学徴集延期臨時特例(昭和18年勅令第755号)を公布しました。 それまでは兵役法などの規定により大学・高等学校・専門学校(いずれも旧制)などの学生は26歳まで徴兵を猶予されており、次第に徴兵猶...
2013/10/21(月) 06:45:48 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; サムスンのスマホ爆発は中国が悪い!?「自己責任なのに責任転嫁とは」「サムスンはもう買わない」―中国ネットユーザー サムスン電子のスマートフォン「Galaxy(ギャラクシー)S4」のバッテリーの爆発が相次いでいる問題で、サムスンSDIの社...
2013/10/21(月) 08:38:00 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.