FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「進撃の巨人」の諫山創がツイッターで日本の朝鮮統治を評価・韓国人が火病を発症・不買運動?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




進撃の巨人 諫山創

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000036-scn-kr
「進撃の巨人」作者のつぶやき? 植民地支配を擁護か…韓国で波紋
サーチナ 10月17日(木)14時44分配信

 日本の人気漫画「進撃の巨人」の作者、諫山創氏が、ツイッターで日本による朝鮮半島の植民地支配を擁護する発言をしたと韓国のメディアが報じ、同国で波紋を広げている。「進撃の巨人」は韓国で爆発的な人気を集めており、ファンらは「不買運動をすべきだ」などと怒りをあらわにしているという。

 韓国の報道によると、コミュニティーサイトに16日、「進撃の巨人作家の右翼論争確認事実(非公式ツイッターアカウント)」と題したスレッドが登場し、諫山氏のものと推測されるツイッター(@migiteorerno)をキャプチャーした画像が掲載された。

 ツイッターには、「韓国ができる40年前にいた軍人を一括りに『ナチスのようなもの』って発想するのはさすがに乱暴だ」とし、「(日本に)統治されて人口と寿命を二倍にされた朝鮮人が民族浄化されたユダヤ人に当てはまるとも思えません、そんな雑なカテゴライズが誤解と差別の基本にはあるのでしょう」と植民地支配を肯定するような内容が記されていた。

 投稿した韓国のネットユーザーは、諫山氏が公式ブログに投稿した絵や文章が同アカウントで先に公開されるケースが多々あることや、ファンが「進撃の巨人」のゲームを酷評したことに反発する書き込みがあったことから、作家本人の非公式なアカウントと推定した。

 日本が韓国を植民地支配したことで結果的に韓国の産業化と近代化をもたらしたとする“植民地近代化論”は、最近、韓国で保守派の学者らが執筆した高校歴史教科書に記されており、同国で議論の的となっている。

 韓国メディアは、諫山創が過去にも日本の軍人をモデルにしたとの問題発言を行っていると指摘。コミュニティーサイトには、「諫山創が狂った」、「どうりで作品から軍国主義の匂いがするわけだ」、「不買運動すべき」などと非難のコメントが殺到したという。



>韓国の報道によると、コミュニティーサイトに16日、「進撃の巨人作家の右翼論争確認事実(非公式ツイッターアカウント)」と題したスレッドが登場し、諫山氏のものと推測されるツイッター(@migiteorerno)をキャプチャーした画像が掲載された。


「諫山氏のものと推測されるツイッター」とあるように、飽くまで「推測」とのこと。

「ツイッター(@migiteorerno)をキャプチャーした画像」は、次の画像。

「進撃の巨人」作者のつぶやき? 植民地支配を擁護か…韓国で波紋
「韓国ができる40年前にいた軍人を一括りに『ナチスのようなもの』って発想するのはさすがに乱暴でしょう。あと統治されて人口と寿命を二倍にされた朝鮮人が民族浄化されたユダヤ人に当てはまるとも思えません、そんな雑なカテゴライズが誤解と差別の基本にはあるのでしょう」


そして、そのスレッドは、次のスレッドのようだ。

goo.gl/VdZk0r
以下進撃の巨人作家右翼議論関連のTwitter前後関係の詳細

(以下、韓国の反応など)






>日本が韓国を植民地支配したことで結果的に韓国の産業化と近代化をもたらしたとする“植民地近代化論”は、最近、韓国で保守派の学者らが執筆した高校歴史教科書に記されており、同国で議論の的となっている。


この部分は、「え?どういうこと?」と思う人も居るだろう。

意外かもしれないが、韓国では「植民地近代化論」を高校教科書の一部に記載するかどうかで大論争となっている。

なお、韓国の場合、「保守」「右派」は比較的「親日・親米・反北朝鮮・反支那」勢力のことをいい、「左派」「反日・反米・親北朝鮮・親支那」勢力のことをいう。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131001/kor13100111170003-n1.htm
韓国で高校教科書めぐり「歴史戦争」 左右両派の対立激化
2013.10.1 11:14、産経新聞

韓国の出版社、教学社の高校歴史教科書をめぐり、左派や野党陣営が学問の自由を弾圧・妨害し、歴史を歪曲したとして抗議の声を上げる保守系の研究者たち=6月24日、ソウル(加藤達也撮影)
韓国の出版社、教学社の高校歴史教科書をめぐり、左派や野党陣営が学問の自由を弾圧・妨害し、歴史を歪曲したとして抗議の声を上げる保守系の研究者たち=6月24日、ソウル(加藤達也撮影)

 高校で使う韓国史の教科書をめぐり、韓国ではいま保守派と左派の理念対立が激化し、さながら“歴史戦争”(韓国メディア)の様相まで呈している。日本で「日教組」による自虐史観の歴史教育が糾弾されたように、韓国でも近年、教員労組「全教組」による左翼偏向の歴史教育が問題となっている。(SANKEI EXPRESS)

 こうした中、既存の「親北朝鮮・親ソ・反米・反韓国」(韓国メディア)の左偏向教科書に対抗し、保守派が新たに作成した教科書(出版社「教学社」)が8月末、検定を通過した。ところが、野党陣営や左翼系学者らがこぞって「歴史歪曲(わいきょく))」「親日・親独裁の欠陥右翼教科書」(韓国メディア)と非難し、検定取り消しを政府に要求。全教組も9月中旬にデモを繰り広げた。

■「親日・親独裁」

 教学社教科書は、日本統治時代をそれまでの「抑圧と搾取」というマイナス面のみを強調した史観ではなく、日本支配下でも韓国人の自己啓発で韓国社会が発展したという「植民地近代化論」を取り入れている。

 こうした記述について、全南大学のチェ・ヨンテ教授(59)は左派系の京郷新聞(電子版)に寄稿し、「慰安婦問題に対する記述など至る所で日本の侵略行為を過小にみた跡が発見される。また偏向した理念の定規で独立運動を歪曲した代わりに、親日の人々には免罪符を与えようという陰謀も伺える」とした。
(以下略)







>コミュニティーサイトには、「諫山創が狂った」、「どうりで作品から軍国主義の匂いがするわけだ」、「不買運動すべき」などと非難のコメントが殺到したという。


「不買運動すべき」というが、韓国での売り上げなど、たかが知れている。
――――――――――
908 :名無しさん@13周年:2013/10/17(木) 17:03:57.95 ID:W0cNbR5D0
チョンの売り上げ40万部
日本の売り上げ2500万部
ゴミだな

――――――――――

さらに、そんなことをすれば、「あの国のあの法則」の逆法則が発動する。

そもそも、諫山創と推測されているツイッターの「統治されて人口と寿命を二倍にされた朝鮮人」というのは、歴然とした事実だ。

衛生面では、生活面における衛生指導や集団予防接種が行われ、当時朝鮮半島で流行していたコレラ、天然痘、ペストなどの伝染病による乳児死亡率が減少し、平均寿命は24歳から56歳まで伸びた。(ソース:ウィキペディア)

また農地の開発や農業技術の指導により食糧生産量も激増したことで、人口は併合時(1910年)の調査では13,128,780人、1944年の調査では25,120,174人となり、平均寿命も併合時(1910年)24歳だったものが、1942年には45歳まで伸びた。(ソース:朝鮮総督府『統計年報』)

朝鮮半島内の朝鮮人と日本人の人口推移
朝鮮半島内の朝鮮人と日本人の人口推移
拡大画像

朝鮮人の人口推移
朝鮮における朝鮮人数と日本人数の推移
拡大画像
<朝鮮半島の人口推移>
西暦
朝鮮半島居住の朝鮮人
1910年との対比
備考


1876
804万人
61

1885
897万人
68

1891
788万人
60

1904
710万人
54
日露戦争(1904年~1905年)

1905年に日本の保護国になる。(第二次日韓協約)


1907
1167万人
89

1910
1313万人
100
韓国併合


1915
1596万人
122

1920
1692万人
129

1925
1854万人
141
 
1930
1969万人
150
 
1935
2125万人
162

1940
2295万人
175

1941
2391万人
182

1942
2553万人
194
 


日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。


――――――――――
衝撃の告白!

韓国エリート女性研究員「歴史の真実を話せば、韓国に帰れない!!」
ポートランド州立大学教授クリスティン・リー


私は、アメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れる事が出来ません。
『日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題を今更どうして研究するのか?』
米国の名門ラトガース大学のローデン教授は、私が博士論文の主題に『日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題』について研究したいとの計画を説明すると、このように反問しました。
『文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか?
スペインやアメリカやイギリスは、日本のように本国と同じような教育システムを植民地に導入しなかった。
当時の朝鮮半島の人々は文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。
日本の植民地主義なしで、あれほど早く文明の世界システムに入れただろうか?』
私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えています。
「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」との不安が一瞬心をよぎりました。
論文の相談をした別の経済学専攻の教授は、『植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイキリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか?』 とまで言うのでした。
私の不満そうな表情を見たローデン教授は、次のようにも問いかけました。
『日本の植民地支配を非難する韓国人の留学生の一人が、自分の父親が東京帝国大学出身であると自慢げに話した。これは、暗黙のうちに日本が導入した文明のシステムを評価していることになる。
本来なら、東京帝国大学を卒業した父親を非難すべきではないか?』
こう言われてみると、確かに東京大学はもとより、京都大学、早稲田大学、慶応大学を卒業した事を誇りにする韓国人は少なくないのです。
当然韓国の側に立ってくれると思った第三者のアメリカ人学者の発言は、ショックでした。

――――――――――


http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26
韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。

日本統治時代への評価をめぐっては、韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し、部分的に評価する動きがある。しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。



▼朝鮮人に対するセリフ?▼
朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?

朝鮮人に対するセリフ?
朝鮮人に対するセリフ?



韓国人どもが不買運動するなら、逆法則が発動する。

あとは、絶対に発言を撤回しないでほしい。

■動画
「進撃の巨人」がなぜ面白いのか安倍内閣官房参与に任命された藤井聡が語る!
http://www.youtube.com/watch?v=gDtPRCY4Nwg














「諫山創を支持!発言の撤回するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:進撃の巨人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
日本史最大の汚点
日韓併合

伊藤博文はあれほどまでに反対しましたが
暗殺されてしまいました

旧ソ連などの侵攻などいろいろいわれていますが
どうして、土人国家併合なんていう過ちを
してしまったのか?
ちゃんと研究しなおす必要があるのでは
ないでしょうか?


2013/10/18(金) 12:58:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンでも? 医師に?
国家戦略特区:方針決定 外国人医師を解禁…再生本部
http://mainichi.jp/select/news/20131018k0000e010220000c.html


いまでも帰化人医師による暗殺が多発してるらしいのに・・・・

2013/10/18(金) 13:03:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あいかわらず頭がおかしいエラ禿
―韓国を標的にしたヘイトスピーチが増えた理由は。

「日本の景気が長期にわたり低迷する中、韓国企業が日本企業より優位に立つ分野が増えてきた。
文化的な面でも女性を中心に韓流ファンが増え、日本人の優越意識が傷ついた。
(国内の)経済格差などによる不満が外部に向かっているという面もある」

http://www.hoshusokuhou.com/
2013/10/18(金) 13:35:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在外同胞の資産は韓国のものwwww
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5233

曺圭瀅在外同胞財団理事長は「在外同胞は国力の外縁であり、
大韓民国の大切な資産」と述べた。

しかし、野党民主党をはじめ、一部の世界韓人団体リーダーたちが、
政府に「在外同胞庁」設立を促す記者会見を開いた。

いよいよ?www

2013/10/18(金) 13:38:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにしても「すれ違っている」な、と思う。韓国人は日本の「嫌韓」の意味がわからない。

日本が間違っているとか、韓国が正しいとかではなく、ただ人間には「嫌い」という感情があるということ。

韓国人は物事を善悪で判断するから、好き嫌いの意味はわからない。
2013/10/18(金) 13:55:57 | URL | 文 #TL9DnwNw [ 編集 ]
医者、弁護士、政治家、先生、公務員、
ありとあらゆる日本の中核である職業に
在日の人たちは就いている。

日本人の子供には、ゆとり教育をさせて
骨抜きにしてきた。

さらに人口を減らすべき、ディンクス!
お一人様!、家族と言う枠を作らせないような・・・・女性週刊誌の特集を沢山作ってきた。
今でも・・・どの女性週刊誌も内容は
韓国&在日、半島一色に近いものである。
女性週刊誌の漫画は、在日の物語には驚いた。
もう・・・うんざり。
2013/10/18(金) 14:05:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性週刊誌は酷い。いままで、子供を作らず自分達の生活を楽しむ、ディンクス
お一人様の楽しみ方、今思えば・・・日本人の人口を減らしてきたのは
女性週刊誌の役割もあったのでは?
家族と言う枠を作らせないような・・・・女性週刊誌の特集を沢山作ってきた。

いまでも、どの女性週刊誌も必ず、韓流は組まれている。
なぜか?週刊誌に載っている芸能人も同じ人が多い。
そして・・・されに酷いのは、漫画が在日物語であること。
2013/10/18(金) 14:13:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Famと称し…山中遺体で逆送の少女ら共同生活

読売新聞 10月18日(金)10時15分配信
 広島県呉市の山中で、専修学校2年だった元生徒の少女の遺体が見つかった事件で、無職少女(17)と交際相手の無職少年(17)について、広島家裁は17日の少年審判で検察官送致(逆送)を決定。

 広島家裁は決定で、事件の背景として、無職少女と犯行に関与した他の少年少女ら計5人による「疑似家族」の関係を指摘した。

 決定によると、無職少女は5月頃から、交際相手の少年や広島市中区の少女、その交際相手の米子市の少年、無職瀬戸大平被告とともに中区の少女宅で共同生活。家庭に居場所を見いだせない類似した境遇にあったため、無職少女らは特別な絆を持った関係と考え、家族を意味する「Fam(ファミリー)」と称していたという。

 決定は、同居する少年少女らの言動が、無職少女の行為をあおった面が否定できないと言及した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000282-yom-soci
2013/10/18(金) 14:48:05 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
「砲弾ビラ」本格開発へ=軍、対北朝鮮心理戦を強化―韓国紙

時事通信 10月17日(木)14時47分配信
 【ソウル時事】17日付の韓国紙・中央日報などは、対北朝鮮心理戦の一環として、韓国軍が内部に宣伝ビラを詰め込んだ砲弾の本格開発に乗り出し、2017年にも実戦配備する計画だと報じた。砲弾を射程約50キロのK9自走砲で発射し、狙った地域で爆発させ、最大数千枚のビラをまく構想だ。ただ、実用化すれば北朝鮮が猛反発し、緊張が高まる可能性が高い。
 現在は、気球を飛ばしてビラをまく方法が主だが、風の影響を受けやすく、散布地域を特定できない欠点があった。中央日報によると、従来も「砲弾ビラ」はあったが、射程が約10キロと短く、あまり役に立たなかった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000065-jij-kr
2013/10/18(金) 14:51:15 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
英財務相の「中国人のビザ手続き簡略化」発表にロンドン市長が冷や水、内相は強く反対―中国メディア

XINHUA.JP 10月17日(木)20時53分配信
英紙インディペンデントは、ジョージ・オズボーン財務相が「中国人の訪英ビザ手続きを簡略化する」と発表したわずか数時間後に、ボリス・ジョンソン・ロンドン市長から冷や水を浴びせられたと報じた。国際在線が伝えた。

ジョンソン市長が英BBCの取材で「詳細がよく分からない。これから計画がどのように執行されていくのか注意深く見ていかなければならない」と指摘したほか、テリーザ・メイ内相も「中国人に対するビザ緩和は英国の安全に脅威をもたらす」と強く反対している。

これに対し、移民問題に詳しい英国の弁護士は「実際には英国のビザ政策に重大な変化はない。中国人が英国に入国する際は、どんな理由であれ、ビザが必要であることに変わりはない」と指摘している。(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000031-xinhua-cn&pos=5
2013/10/18(金) 14:54:54 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
江戸時代の江戸
を訪れたヨーロッパ人のことば

「なんて清潔で活気にみちた都市なんだ
ここに住みたい」


2013/10/18(金) 15:06:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本すごすぎ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107872060
すでに戦国期、スペインやポルトガルなどから来た宣教師は日本人一般の教養の高さに皆一応に舌を巻いております。今に残る本国に宛てた報告書にそうした記録が散見され、彼らもよほど理論武装して、日本にやって来たものと思われます。近世期の「読み、書き、そろばん」は庶民階層に浸透、この時期、日本人の識字率の高さ、文盲率の低さは当時のヨーロッパ先進国以上だったろうとの検証もあります
2013/10/18(金) 15:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
江戸時代はすごかったけど今は落ちぶれた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=241427
関孝和の微分積分学や行列式などは西欧に先駆けているし、複式簿記など、江戸初期の鴻池、三井、中井(近江商人)などではすでに日本独自に導入されていた。また、大阪堂島の先物市場の開設。華岡青洲の全麻酔下の手術は西欧に五十年早い。伊能忠敬の正確な日本地図作製や子午線(地球外周)の計算などは独自に行っている

http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060627/p1
江戸時代になり天下泰平の世が永きに渡ると、江戸の町は世界一の人口を有し数々の庶民文化が花開き、日本の文化水準はアジア一にまで登り詰める。浮世絵、園芸、落語、歌舞伎、相撲、寿司等々枚挙に暇がない

http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/31411481.html

江戸時代から庶民の識字率は高く、国民は貧しいが高貴であると、
外国人が書き残している。
宣教師や旅行家など、日本を訪れた多くの外国人が書き残しているように、
大和民族は聖徳太子の時代から、清く正しい民族である。

2013/10/18(金) 15:43:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060627/p1
朝鮮は清朝から毎年、数千人規模の性奴隷や労働奴隷や金品等の朝貢を強制され、朝鮮の下層階級であり奴隷でもある白丁は朝鮮国内でアメリカのアフリカ系奴隷以下の扱いを受けていた。そんな朝鮮を中国の頸木から解放し、ロシアの恐怖から守り通した日本は何故今、中華思想の嗜虐的志向品として弄ばれなけばならないのか。
2013/10/18(金) 15:47:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>南朝鮮は倭国の支配地で、// 半島を3国に分断統治スルには、在日の韓国嫌いを利用するため帰国させるのがいい。
在日朝鮮人を、美しい日本から叩きだせ!

▼密入国者の特別永住資格・帰化は取り消すことができる

http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68670927.html
民主党成りすまし帰化密入国朝鮮人現・元議員どもを炙り出して日本から叩きだせ!
著書で自白している、マルハンや、ソフトバンクは明らかに対象だ。
ナマポ不正受給の河(本)準一一族も真っ先に帰化を取り消すべきだ。

▼韓国最大の新聞社の発表 → 「在日は好きで日本に住んでいるわけでは無い、韓国政府は今すぐ在日を引き取るべきだ、韓国以外に彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ」

▼韓国大手メディアが在日残党/韓国人回収の世論誘導を開始!← 遅いわ!バカヤロー

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33801904.html
2013/10/18(金) 15:51:50 | URL | 野放しの密航残党! #BCVe6Shg [ 編集 ]
「日本:朝鮮:支那」=「トルコ:アルメニア:ロシア」なのか?!
大国に挟まれた小国の心理、似てるかも(チョンよりもまともとは思うけど)
http://armenia.en-grey.com/Page/36/
(36) アルメニア人とは?

慰安婦像設置の真相 困惑する米グレンデール市長「何の関係もない市に…」 (1/3ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131017/frn1310171810006-n1.htm
慰安婦の像を設置したため、第1次世界大戦におけるトルコ軍によるアルメニア人虐殺の記念碑を設置する可能性も出てきたようだ。
ウィーバー市長は「わが市には5万人弱のアルメニア人がおります。しかし、遠い昔の何千マイルも離れたところで起きたことを、何の関係もないグレンデール市になぜ建てたがるのか? 実に不思議です」
2013/10/18(金) 15:56:22 | URL | だっだっだだっ隠蔽だ #- [ 編集 ]
現在の日本に、上下朝鮮の難民・密航・帰化・250万人も棲息
・『日本で暮らす韓国・朝鮮人は約55万。帰化した人たちを合わせると、』
・現在の日本に、朝鮮からの密航/難民/帰化人が250万頭!
2013/10/18(金) 16:02:15 | URL | 300万頭超 #tmbIcrBo [ 編集 ]
韓国人は、泥棒が習慣?

以下、コピペです。

さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。
      韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)
2013/10/18(金) 16:07:30 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
反日コリアンを許すな!
【週刊文春】◆1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
2013年10月16日18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230


【週刊文春】◆1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
2013年10月16日18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230


【週刊文春】◆1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
2013年10月16日18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230
2013/10/18(金) 16:23:32 | URL | 本音 #amXlFcx2 [ 編集 ]
東京駅に失踪警察官の制服=新幹線乗車か―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000084-jij-soci
2013/10/18(金) 16:38:16 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
【台湾ブログ】道徳水準低下? 日本人は過大評価されすぎ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1018&f=national_1018_010.shtml
2013/10/18(金) 16:43:35 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
ロンブー・淳 台湾でテレビのレギュラー番組「夢が叶いました」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006828950.html
2013/10/18(金) 16:44:57 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
本人かどうかもわからないTwitterじゃなんともいいようがない

が、もし本人なら素晴らしい
2013/10/18(金) 17:19:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #mQop/nM. [ 編集 ]
>朝鮮人に対するセリフ?
纏めて載せれば成る程と頷く所も有りますが。
チリジリに乗ってしまえば朝鮮人に対してだけの台詞には見えませんが。

流石に一纏めにして朝鮮人に対する台詞?と書くには無理が有り過ぎじゃないんでしょうか。

何か拾って来ては無理に結び付けて難癖を付ける的に見えます。

仮にこれが朝鮮側からその箇所を、そう指摘されれば言い掛かりて事になるんじゃないかな。

2013/10/18(金) 17:28:16 | URL | 名無し #c5NzTaeA [ 編集 ]
自民党支持率55%
支持率が、落ちちゃったじゃないか…
消費税8%やるまえに、衆議院解散をやるべきだった。順番を間違えたな。衆議院で単独過半数を確保。その後、政界再編で、異人の怪や、みんなの党、民主党の残党から、保守派を拾って、参議院で単独過半数を狙えばよかった。
アベコベ三久スになっちまったな。来年4月以降の経済成長率が、心配だ。
これ以上、支持率を下げたくないなら、一日も早く、在日朝鮮人を強制送還すべきだ。

2013/10/18(金) 17:32:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コナンの件にしてもそうだがいちいち火病起こすなら

日本の物を見るなよ糞チョン
2013/10/18(金) 18:26:45 | URL | yosiki #wLMIWoss [ 編集 ]
閣僚の靖国参拝で…大使を呼びつけ抗議 中国外務省
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000014393.html
2013/10/18(金) 18:59:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ユニクロの名誉毀損認めず=サービス残業は「真実」-東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013101800768
2013/10/18(金) 19:01:04 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
日本の売国政治にもうんざり
コナン(漫画)の旭日旗に文句言ったり、
日本の作品をコソコソと盗み見てる奴等が何だと言うのだ?
さっさと断交せんかい!
世界の害虫、日本のストーカーダニ害虫糞チョン!
2013/10/18(金) 19:05:52 | URL | ヒトモドキはヒトに非ず #cmOJog/o [ 編集 ]
>>中韓ブログの毎回の韓国擁護?大甘の論説の疑問
いつも思うのだが実に不思議なスレ(←中韓知り尽くしの男のブログ)である
 
実業家として韓国で事業を展開した経験から「救いようもなく呪われた韓国の実態」を毎回、毎回、毎回のごとく解説する。貴重なお話ではある。だが、このスレで日本側の意思は「努力」としか説明が無い!「売国」という意思と主語が無い!誰の意思で、救い難い韓国を二度にわたり近代化を与え、誰の意思で経済危機を救ったのかについて説明が無いのだ。

韓国が悪い、呪われている、歴代大統領は経済オンチのバカばかりの御託。白人の言いなりで国の経済をめちゃくちゃにしたの御託。

その韓国を日本が何故、何度も何度も何度も、懲りずに経済援助を与えて来たのか?これは朝鮮族天皇が祖国南朝鮮を救ったというのが事実である。朝鮮族政治家が、朝鮮族官僚が、朝鮮族ジャーナリストが、朝鮮族評論家が、朝鮮族経団連が救ったのである。これは日本人から見れば売国スパイである。日本人から見れば国賊行為である。許しがたい愚行である。本スレ(中韓)も他の似非ブログ同様、実におかしなスレである。~ 似非保守ブログネットワーク
2013/10/18(金) 19:09:19 | URL | 300万朝鮮族難民の現在頭数 #BexWxNhs [ 編集 ]
「正義の審判てはない。蛮族の蛮行。」「氏ぬ必要はない。」
バカサヨ糞バカちョンバカシナがやられて「正義の審判」「氏んで当然。」
2013/10/18(金) 19:11:31 | URL | アジア #- [ 編集 ]
「教育も女性もちゃんとやった。」
「教育と女性を悪くしたのはバカサヨ糞バカちョンバカシナ。」
作者は中立。
反日右翼サヨクはバカサヨ糞バカちョンバカシナ。
「日本人様は英語学ぶ権利がある。」
「バカサヨ糞バカちョンバカシナ白土人とかに英語を教えるな。」
「日本語を教えるな。」
「軍人様は素晴らしい。正義。」
「ナチスではない。」
「ナチスはてめぇらバカサヨ糞バカちョンバカシナだろ。」
2013/10/18(金) 19:17:13 | URL | アジア #- [ 編集 ]
韓国「国策反日洗脳教育」 + 「日韓議員連盟」の恐るべき巨大さ(326頭)
国民を騙し癒着する国会のスパイ

>>要は「韓国の問題」が有るだけだ! → 日本、米国、中国は本質的には無関係だ!

パクリ・クネが中国側に付くと言っても、そのためには米韓同盟を破棄しなければならない。日姦関係を根源で捻じ曲げているのは   ↓

・カン国の反日教育、
・日本の「日韓議員連盟」だ!

利権・癒着関係にある証拠が「日韓議員連盟」の恐るべき巨大さ(計、326頭)にある!
   ↓         ↓
・衆院議員
自民党(177頭)
公明党(16)
民主党(34)
社民党(1)
新党大地(1)
国民新党(1)
無所属(2)

・参院議員
自民党(60頭)
公明党(16)
民主党(17)
国民新党(1)
    ↑        ↑
何でこんなに多いのか?日本名スパイ議員と金だろう。竹島を侵略し、なおかつ対馬も狙っているという敵性国にこれだけのスパイ議員が群がっているザマは、国民から見れば赦されざる、国賊テロリストと見る輩たちではないのか!
2013/10/18(金) 19:20:01 | URL | 300万朝鮮族難民の現在頭数 #BexWxNhs [ 編集 ]
てめぇらのを不買出版禁止などにしてやる。
反日
右翼
サヨクバカサヨ糞バカちョンバカシナ。
てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。
進撃の巨人は素晴らしい。不買出版禁止などなど痛くも痒くもない。てめぇらはやられると大打撃で終了だが。
「皇軍様軍人様は全員素晴らしい。」
2013/10/18(金) 19:21:21 | URL | アジア #- [ 編集 ]
親韓議員を周知拡散して、次回選挙で落選させましょう。あと、恵便器らの政治献金は、絶対に受け取らないことだ。
2013/10/18(金) 19:27:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
他の場所などでもなどでの今までのも含めてさっきまでのも含めて日本様大日本帝国様日本人様は大和撫子様は素晴らしい。は正義「日本様は心身共に宇宙一大きい。」不買運動不売運動出版禁止運動などされる謂れはない。
「バカサヨ糞バカちョンバカシナ白土人とかが心身共に何もかも宇宙一小さい。」 反日行為反日発言したてめぇらバカサヨ糞バカちョンバカシナアメ公露助バカ白黒土人その他下等生物とかなどが出したものが不買運動不売運動出版禁止運動などされてろ。してやる。
「日本様のは
植民地主義ではない。レッテル貼りするんじゃねぇよ。
慈愛。素晴らしい。
バカサヨ糞バカちョンバカシナバカサヨアメ公露助バカ白黒土人その他下等生物とかなどが植民地主義。」
てめぇらなどがバカサヨ糞バカちョンバカシナアメ公露助バカ白黒土人その他下等生物とかなどがてめぇらなどが図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。
2013/10/18(金) 19:35:42 | URL | アジア #- [ 編集 ]
「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん

AFP=時事 10月18日(金)14時40分配信
【AFP=時事】米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫び出すハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。

 この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。

「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」

「(米)憲法はフリーメーソン(Freemason)らによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」

 リーディ速記官は他の職員によって退場させられ、米首都警察に連行された。報道によれば、速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることはできない。神をたたえよ! 主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだという。

「フリーメーソン」は起源を中世にまでさかのぼる友愛組織で、米合衆国憲法に署名した39人のうち13人が所属していた。

 AFPの取材に応じた首都警察によると、速記官は事情聴取を受けたが逮捕はされなかった。その後、経過をみるため病院へ連れて行かれたもようだという。

 米FOXニュース(Fox News)の議会担当記者チャド・パーグラム(Chad Pergram)氏は17日、マイクロブログのツイッター(Twitter)への投稿で、リーディ速記官が「聖霊が夜中に私を起こして、議会に神のお告げを伝えよとささやくんです」と語っていたことや、議会で行動を起こすのは「気が進まず疑念もあった」が、そうせざるを得ないと感じていたことなどを明かしている。【翻訳編集】 AFPBB News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000027-jij_afp-int
2013/10/18(金) 19:49:55 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
2月直前で世界超富豪らがわっしょいやるか逃げるかだろ
アメリカが国家破産直前(実際にはとっくに破産してる)だってのに、シリアに介入してシリア戦争しようとしてるんだもんな。

というか異様なウォー・ケインジアニズムの考え方で、ウォー・ブースツ・エコノミーやって何とか持たせようってのが、ヒラリーらの魂胆で、20世紀の常套手段だしね
2013/10/18(金) 20:32:05 | URL | 666 #GMs.CvUw [ 編集 ]
「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」
有吉が、13日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、数年ぶりに激怒したことを明かしている。話のきっかけは、前日のTwitterで有吉が「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」「数年ぶりに怒り狂っているが、これで数年は大丈夫だと笑う。。。」などと呟き、それを見たリスナーが「何があったのでしょうか?」と質問したためだ。

ご機嫌に酔った状態で合流した有吉だが、そこにいたある芸能人に非常に、不愉快な目に遭わされたようである。詳細については多くを語らなかったものの、有吉は「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」「顔面蹴ってやろうかと思ってさ」「本当に、ブチ切れそうになって」などと怒りを口にした。

続けて「芸人以外は、行儀が悪いね。芸人が一番行儀良いよ」

また、「良い顔をしてやってる奴はさ、プライベートクソだな」「嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな」とも語り、「超有名タレント」がメディアでは好人物であることも匂わせている。

6日の同ラジオでも「このラジオもしやってなかったら、多分、とっくに潰れてると思うわ。精神的に」と述べている。今回も有吉のガス抜きの場として、ラジオやTwitterが活躍したようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8169240/
2013/10/18(金) 20:36:18 | URL | news #GMs.CvUw [ 編集 ]
2013/10/18(金) 20:47:27 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
2013/10/18(金) 21:28:35 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
2013/10/18(金) 21:29:24 | URL | 平和 #- [ 編集 ]
>民族浄化されたユダヤ人

本当にここ「だけ」が間違っている。ナチスが「骨も燃えきるまで石油だかを使って何百万人分の人骨焼ききった」って、そりゃあなた落語でしょ。捏造です、ユダヤ人大虐殺は。
2013/10/18(金) 21:38:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
小沢が、支那韓国と首脳会談をしてないのは、異常だ。支那韓国は、一番親しくしなければいけない相手だ。と言った。はぁー?何を言ってんだ?支那韓国は、一番距離を置かなきゃいけない相手だ。首脳会談なんかいらない・・そんなに支那韓国が好きなら、そっちに永住すればいい。
2013/10/18(金) 21:42:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮人てやっぱばかだわ(笑)。→ 日本と南朝鮮の違い!
・朝鮮人教えて。
1992年中韓国交樹立の時、中共人民解放軍は朝鮮半島蹂躙し、南朝鮮軍42万人、民間人106万人が命失い1000万人という最大の悲劇 被ったのに何故中共には賠償請求しないの? 中共人民解放軍にそれこそ売春強要されたのは慰安婦提供ではなかったの、補償はどうしたの?
・朝鮮人教えて。
日本が朝鮮半島を併合したのは約50年だけど、中共が清国の権利や清国の時代も中共だと言うなら、清国の属国期間は1000年近いけど、中 共に日本の200倍の保障求めないのはどうして? 清国からの使者を長年に渡り迎えてた門を、どうして違う意味の門に変えたの、教えて?
・朝鮮人教えて。
1945年8月15日「光復」と勝手に言うけど、連合軍認めず当面は統治として大極旗降ろされ日章旗が掲げられ、12月には米英ソにより当 面独立認めずと5年の信託統治となった。そしてその3年後やっとアメリカに認められ独立。連合国やアメリカには植民地だと賠償何故求めないの?
・朝鮮人教えて。
アジア各国は日本の力借りて支配国と必死で戦い独立を勝ち取りました。世界で南朝鮮だけが独立を勝ち得たのではなく、独立を与えられまし た。とはいえいまだにアメリカ主体の連合国により、軍の統帥権は管理され、世界でも南朝鮮だけが自国統帥の軍隊ではありません。本当に独立国なの?
・朝鮮人教えて。
朝鮮戦争終了60年近くになるけど、アメリカ主体の連合国の命令により、ミヤリ(売春宿の総称?)設立させられたのは、売春が国策だからい いの? なぜ慰安婦だと騒がないの? 保障求めないのは、自国民も大いに利用しているからなの? GDPの20%占める産業だからなの?教えて?
・朝鮮人教えて。
安重根を英雄とする理由。朝鮮併合に反対する伊藤博文を殺害して、邪魔者がいなくなり希望通りに早く日本に併合してもらえ、国を整備して発 展させてくれたから、そんな人を殺しても英雄なんですか? でも併合は反対だと言うし、反対する人殺すわけないし、理解できないので教えて?
・南朝鮮政府が、自ら在韓米軍に「慰安婦」を提供していた公文書がアメリカにあります。
南朝鮮の元売春婦が、歴代大統領相手取り告発しています。性病検査の 体制構築・売春婦に番号札制・性病感染の強制収容等により虐待された、となってる。南朝鮮、日本にだけ言いがかりするの可笑しいだろ、何故?
・朝鮮人教えて。
日本の朝鮮統治の全てが悪というなら、ソウル大学・植樹1億4千万本・開墾203万町歩・京釜線等の鉄道網・ダムと水力発電所・窒素工場・ 東洋一の鉄工所・漢江大橋等、日本建造の悪しき遺産何故壊さないの? 壊す金? 日韓基本条約であげたよ。日本の建築物は頑丈だから壊せないの?
・朝鮮人教えて。
「朝鮮王朝実録」によれば、太祖・李成桂は使いを明に送って、国号として「朝鮮」と「和寧」という二つのうちのどちらかを採択することを請 い、「朝鮮」を選んでもらった。そして国旗も作ってもらったのに、清国の属国でないなんてどうして言えるの?属国という言葉は都合で捨てたの?
・朝鮮人教えて。
強姦と合意の性交渉とは違うと言うことを本当に知っているのか教えて? 女性の体は欲望はけ口の道具で、お金払おうが払わなかろうが自由だと思う根拠教えて? 頭の中で強姦以外にもし何か考えていることあれば教えて? たかり、という言葉以外に知っている言葉あれば教えて?
・朝鮮人よく読んでね。
1965年日韓基本条約で、日朝併合は国際的に合法と米国議会調査局による議員向け報告書があります。日本軍による微寡(強制と関 与)は無い。従ってあげたお金は「補償」でも「賠償金」でもなく「経済協力金」だよ。だから保償とか賠償を求めるという言葉の根拠は法的にないよ。
・朝鮮人教えて。
日韓基本条約に付帯する協定は、地位協定(在日に関する)と経済協力協定(南朝鮮の言う保証金、実質経済協力金)と漁業協定。この9条並び に附則では、南朝鮮も合意している両国の中間水域が定められ竹島は日本の水域になっています。こうした協定、忘れたのか無視なのか、教えて。
・K-POP輸出して売れなければ、そのまま売春婦に活用してるの?。
世界の音楽市場、アメリカ25%日本22%ドイツ10%イギリス9%フランス5%南朝鮮0.5%。韓国銀行国際収支統計、文化芸術の世界への売り込み等の 経費約10億ドル、収入約8憶ドル。2億ドルの赤字、これでも改善されてる。
・日本と南朝鮮の違い!
日本は、ノーベル賞(平和賞除く)17人、コール賞・ガウス賞・ショック賞(数学)6人、フィールズ賞3人、ピューリッツア賞 3人、アカデミー賞4人、グラミー賞4人、エミー賞2回、3大映画祭8回、200年以上の伝統企業3146社。全てに南朝鮮はゼロ。アホなの?

~朝鮮人教えて>>>井上太郎Twitter
http://www.nikaidou.com/archives/34841
2013/10/18(金) 21:43:20 | URL | 300万現在頭数 #5UoZVmUQ [ 編集 ]
2013/10/18(金) 21:56:11 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
特定秘密保護法について
特定秘密保護法について
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

 反日売国民主党政権を倒して新しい日本を立て直すために自民党政権が衆議院、参議院共に多数
の議席を獲得することとなりました。 しかし、最初に作られた法案が
公明党のマイナンバー法案
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
や消費税の増税などであり、選挙前には参加しないと説明していた
TPPへ無条件加入を表明しています。 ここで要請された特定秘密保護
法への心配など国民の表現の自由を拘束する内容の法案が
提出され
ています。 日本の国柄を守るために有権者一人一人の要請を国政に
届けましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
松原 美佐子さんに続いて
愛国系日本人の声を上げよう
2013/10/18(金) 22:31:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安倍さんの靖国神社参拝を止めてるのは、カルト公明党だろ。異人の怪、みんなの党から、保守派を引き抜いて、参議院で過半数を確保。カルト公明党と連立解消をすべきだ。
2013/10/18(金) 23:40:34 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ストカー
( ´ー‘)y─┛チァーパーボェー

日本人全部にストカーしているような国ですよね

ランクリもろもろ
2013/10/18(金) 23:46:00 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ブログランキング操作されているニダ!な『ヨン様と一緒』
coffee様、この方のブログを広めるのをお許し下さい。
この女性も日本の為に記事を書いて下さっているのです。
『ヨン様と一緒』
トド子さんが新しい記事をアップされています!
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/0c88426ad7938f5c6fa9c27ee3ff9388?st=0
2013/10/19(土) 00:33:44 | URL | みかん #- [ 編集 ]
法案の骨抜きとマスコミと
日本の政治は第185臨時国会が15日に召集されてこれから12月6日までの53日間の会期が持たれています。

その国会に与党自民党が提出する重要法案は「産業競争力強化法案」、「国家戦略特区関連法案」、「社会保障改革プログラム法案」、「特定秘密保護法案」、「国家安全保障会議(日本版NSC)創設関連法案」、「国家公務員制度改革関連法案」、「国民投票法改正案」、「電気事業法改正案」などです。

それぞれ内容において注視が必要なことはあるでしょうが、是非安倍政権で進めて貰いたいものが「特定秘密保護法案」、「国家安全保障会議(日本版NSC)創設関連法案」です。

そして「集団的自衛権」の法解釈変更も国会答弁で表明が予定されているとのことです。
これらは米国との関係で時期的に必要となったとも言えますが、今はそれが無い事の危険性が最も高い時期であるとも言えるでしょう。
果たして民主党政権であれば法制化への動きを取ったかどうかは疑問です。

しかしながら、問題は現在の安倍内閣が必ずしも磐石ではなく、大きな問題点に政府与党に公明党がいるという点です。

これは次期選挙で公明党が存在しなくても自民党単独で議席が確保出来るか、或いは公明党に変わる自民党とタッグが組める保守政党が存在し、かつ一定の勢力を持てるかということになります。

逆に言えばそう出来なければ相変わらず公明党が自民党と連立を組み、自民党案の足を引っ張るという状況は続くということでしょう。

そこでこの度、法制化を期待する両法案ですが恐らく法案成立はするでしょう。
しかし、問題はある意味『骨抜き』にならないだろうかということです。

特に「特定秘密保護法案」などマスコミや日本弁護士連合会、9条の会など主に左翼勢力の反対運動も激しく、自公においては「報道機関による取材が不当な方法や法律違反を伴わない限り罰則の対象外とする」という文章盛り込みをし決着するようです。

この報道機関つまりマスコミこそ日本において最も日本を不正常化させている元凶であるのは心ある日本国民は既に承知のことです。
勿論、このことは若干の保守マスコミの行動にも影響することではあり所謂両刃の剣でもあります。

それでも尚、現状、圧倒的に多数である左翼マスコミが活動の場を安全地帯と心得反日活動を活発化させることに監視の目を更に強める必要があると考えます。
今その監視が出来るのはネットしかないのではないでしょうか?

ネットも品のない単純な罵声で非現実的に政権批判だけをし行を埋めている暇があれば、やることとして様々な反日勢力の企みと戦う題材は限りなくあります。
何年経っても成長のない日ごろの鬱憤ばらしのコメントしか出来ないネトウヨが幾ら増えても巨悪には対峙出来ません。
また、問題意識を持つ保守のタマゴを成長させることもブロガーの使命に含まれるのではないかと考えます。

何れ『憲法改正』では一斉に左翼勢力が総力を挙げて保守勢力に戦いを挑んで来ます。
それは今の法案ひとつで、どうこうとケチを付けて来るレベルのことではありません。
総力戦です。

そして、勿論この在反日勢力と戦うことはイコール、中国や韓国という敵対国と戦うことでもあり、そことシンクロしたものです。
ですから保守もその日のために力をつけることが必要なわけです。


2013/10/19(土) 08:11:37 | URL | Ando #- [ 編集 ]
特亜3賊テロリスト!殺せ!

「靖国神社に火をつけるため」シンナー、ライター、軍手…人知れず準備を重ねた韓国人テロリストの放火計画
2013/10/19(土) 08:31:02 | URL | 300万テロリスト #GUmV3swo [ 編集 ]
特亜3賊テロリスト!  警官に成り済ましか

拳銃所持し失踪の巡査長逮捕、調べに対し黙秘…調書への署名拒否

       ↑
  コイツも日本名悪用テロリストか?
       ↑
    特亜の日本名禁ぜよ!

        ↓
24歳警官に成り済ましのテロリスト18日夜栃木・宇都宮市ホテルで逮捕200万円所持。
2013/10/19(土) 08:35:51 | URL | 300万テロリスト #GUmV3swo [ 編集 ]
北朝鮮が半島唯一の正統政府だ
北朝鮮こそが朝鮮の正統な継承政権である。
国名を朝鮮のままにしているし、世界一貧しい朝鮮の伝統を頑に守り抜いている。
朝鮮が皇国に解放される前より、貧しさや拷問が酷くなったのが北朝鮮だ。
未だに複葉機が現役である。
北朝鮮は半島の55%を占め、内乱時に38度以南の大都市の開城を解放して南から奪ったのは大戦果だった。日本でいえば京都のような大都市で、歴史的都市である。

日本がポ宣言を無視して20日間の徹底抗戦を選んだからこそ、奇跡のようにあの国は存在しています。
っ早期降伏していれば、北朝鮮は誕生せず、朝鮮戦争も起こりませんでした。

中共は朝鮮で100万の戦死者を出し、その戦費が天文学的に膨大にして大飢饉で2000万が死に、これが文革につながり、1、2億が処刑されました。

早期降伏していたら朝鮮戦争も文革もなかったのです。
支那の経済成長も60年代後半くらいから始まっていたでしょうし、統一韓国が1945年に誕生していました。

これが早期降伏した場合の悪夢をはるかに超える世界なのです。
2013/10/19(土) 11:19:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人慰安婦の歌>>大ヒット中
youtubeで大ヒット中の

[Comfort Women Song](韓国人慰安婦の歌)

へのアクセス数が既に7万回を越えました。百の説法よりこの歌の方が説得力があります。アジアの歴史に疎い米国人に大いに拡散しましょう。

慰安婦問題を理解していないサンデル教授などは頭が真っ白になるでしょう。
2013/10/19(土) 11:26:35 | URL | midwaycity #- [ 編集 ]
>>南朝鮮 放射能汚染最悪 実態!
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/19(土) 11:31:29.13 ID:Rgf0LpQn
南トンスランドの朝鮮ヒトモドキは遺伝的欠陥と放射能とカプサイシンの摂り過ぎによるキチガイしか居ない 【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果…
・毎時4.32マイクロシーベルトを確認

http://i.imgur.com/JkrEQxr.jpg
<参考> 東京 0.03~0.05マイクロシーベルト
動画:
Very high radiation value in South Korea, seoul 3.59uSv per hour
http://www.youtube.com/watch?v=nR0DM9bZqkg
・アスファルトから基準値超す放射線、ソウルの道路を調査=韓国
・放射線が検出された907番地一帯の道路は、2000年に舗装されたことが分かっている。パク市長は2000年以降に舗装された市内のアスファルト道路2500カ所あまりをすべてを調査するよう指示した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1107&f=national_1107_199.shtml
ソウルの道路から放射性物質検出…アスファルトの材料に「セシウム137」が混じってました
韓国の原子力安全委員会が、問題のエリアを検査した結果について発表し、「アスファルトの材料に放射性物質セシウムが混入していた」という驚愕の事実を明らかにした。委員会が発表した内容によると、ソウル蘆原区月渓洞から採取したアスファルトを精密検査したところ、放射性物質セシウム(Cs-137)が、アスファルトの材料に混じっているのを確認した。放射性物質の濃度は、1グラムあたり1.82~35.4ベクレル。

http://getnews.jp/archives/150679
2013/10/19(土) 11:59:46 | URL | >>南朝鮮  #T705.NmM [ 編集 ]
作者はぶれていない。
進撃の巨人ウキィペディアから、
作中の登場人物にも、大日本帝国軍由来の人物・戦艦が登場します。

ミカサ・アッカーマン、名前の由来は日露戦争時の旧日本帝国海軍旗艦の戦艦「三笠」から。

ドット・ピクシス、容貌のモデルは大日本帝国陸軍大将の秋山好古。(作者も秋山好古さんを尊敬しているとブログで語っている。)

これらがTVアニメ放送した直後に作者が右翼だと韓国人が騒いでいました。作者ブログも韓国人と思われる者に荒らされていました。

今回の韓国人の騒ぎは「何を今更」。
2013/10/19(土) 14:59:27 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
民主党
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/22c2f2246980726a844e3d9f12ac50aa

中国共産党の中央対外連絡部(中連部)とは、スパイ組織の総本部である。こっそり日本に来て公明党幹部に「これ以上創価学会の布教を派手にやるな」とか言いに来るところである。これは世界中の情報機関にとっての常識である。そこと日本政府ではなく、民主党としてホットラインを結んでいる。どういうことか?
2013/10/20(日) 09:24:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またNHK?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

【またNHKかw】NHKが教育テレビ使って子供を反日洗脳か!?

284 :陽気な名無しさん:2013/10/19(土) 16:42:17.98 ID:D1ldEqC00

教育テレビでは、中国や韓国に平伏す日本人を養成するための番組作りに余念がないみたいよ。

ビットワールという番組では「宇宙人出て行け事件発生」というタイトルで子ども向けの洗脳教育が実践されているわ。明らかに反韓デモを念頭においてるわね。番組説明には以下の文言があったわ。

地球を来訪する宇宙人でにぎわっていたエリアB。しかし、地球人による宇宙人観光客への嫌がらせ事件が続き、地球は多くの星で「渡航禁止」地域に指定されてしまった。宇宙人への嫌がらせを止めようと、エリアBメンバーが立ち上がるが…。

子どもがいるご家庭は気をつけてね。
2013/10/20(日) 09:41:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価喜びそう
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1053.html
政府原案では、(1)「特定有害活動及びテロリズムとの関係に関する事項」(2)犯歴や懲戒歴(3)情報の取り扱いについての非違歴(4)薬物の影響(5)精神疾患(6)飲酒(7)信用情報や経済状況―について身辺調査するとしています。

 身辺調査は、本人にとどまらず家族や父母、子ども、兄弟、配偶者の親族、同居人も対象としており、多くの市民のプライバシー情報を侵害します。調査のために、例えば病院や金融機関などに照会することも可能です。

 調査で具体的にどんなことを聞くのか―。手がかりになるのが、国の行政機関で2009年から行われている「秘密取扱者適格性確認制度」です。

 本紙が入手した「身上明細書」と書かれた防衛省・自衛隊の内部文書(本紙3月15日付既報)では、プライバシー侵害の実態が明らかになりました。

 同明細書は、「適格性確認制度」に基づいて、調査対象の自衛隊員に19項目にわたる個人情報をたずねています。このなかで家族や親族、知人の職業や勤務先の記入が求められ、知人にいたっては「交友交際の程度」を回答しなければなりません。

自衛隊に情報が

 記入方法のマニュアル文書には「記入に際しては、本人に問い合わせて確認してはならない」としており、本人の知らないところで個人情報が自衛隊に知られることになります。

 「所属団体」については「政治、経済等の団体及び出身学校関係の親睦団体からスポーツクラブその他あらゆるものについて、現在過去問わず記入する」としています。思想信条の自由を侵すだけでなく、「秘密」と無関係の国民の活動を監視するものといえます。
2013/10/20(日) 09:44:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南朝鮮政府の在日に対する正式な公式コメント
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

条約に付随する大統領の公式談話ですから、世界に向けて公式に発言したということです。在日朝鮮人に対して日本に一切の責任もないことを明言して、南朝鮮の保護下に入ることを伝えています。つまり在日に対し日本は一切の保護をする必要もなく、さっさと帰国させてあげるのが日韓友好ということになります。南朝鮮に、在日朝鮮人に改めてこの朴大統領の談話を提示し、認識してもらえば良いのではないでしょうか。是非一読してみてください。


[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
[場所] 
[年月日] 1965年12月18日
[出典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁.「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年,298-300頁.
[備考] 翻訳 玄大松
[全文]

大統領談話文{前6文字下線}

    (韓日協定批准書交換に際して)

「略」

次に私は,在日僑胞に対して,一言お願いをしようかと思います。

親愛なる在日僑胞の皆さん!

現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。

これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。 これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。 政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。 そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

「略」

1965年12月18日

大統領 朴 正 煕
2013/10/20(日) 09:50:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
作者はぶれていない。-2
諫山創氏は「『進撃の巨人』は『マブラヴオルタネイティヴ』のパクリ」と公言して憚らないほど、『マブラヴオルタネイティヴ』の影響を強く受けているそうです。(もちろん実際にはパクリなどではなくオマージュなのですが)

『マブラヴオルタネイティヴ』には、重要な役割でパウル・ラダビノットという人物が登場します。もちろんモデルは東京裁判で日本側被告全員無罪の判決を下したインド代表のラダ・ビノード・パール判事です。この一点だけでも、これがどういう作品なのか推測していただけるでしょう。

-----

「君が望む永遠」で知った、ageというゲームメーカー。

最初は友人の薦めで「えぇ!?美少女ゲームぅ??」
と半分いかがわしげな疑問を抱きながらスタートするも、
第一章が終わる頃にはすっかり、がっちり、心を
つかまれて離れられなくなっていました。
そちらのレビューは別の方の記載を読んでいただくとして。

本作品は「君が望む永遠」と同じテーマを逆のアプローチで
製作されたという、”あいとゆうきのおとぎばなし”と銘打った、
「マブラヴ」シリーズの完結編。

この世界と限りなく似た世界でありながら、全く歴史の異なる世界。
そこは地球外起源種からの侵略戦争を数十年継続しており、人類はこのままでは
あと数年も持たずに絶滅してしまうという、絶望の世界。

そんな世界に、今を生きるへなちょこ高校生が飛び込んだら...?

「先行き不安」「引きこもり」「幼児虐待」・・・。
明るいニュースがほとんど聞こえない現代に対し、
「生きるとは何か」「友とは何か」「愛とは何か」を
200%真正面からぶつけてきます。

そして、先人達が守った「日本」とは何か、
失われた「日本」とは何か、戦後我々がうやむやにしてきた歴史観にまで、
強く、深く訴えかけてくるのであります。

苦楽を共にする戦友、恩師との出会い、
愛すべき幼なじみ、未来への希望、そして
いつか必ず訪れる別れ。

「おとぎばなし」が終焉を向かえ、グランドテーマソング
が流れたそのとき、初めてその歌詞の本当の意味が分かり、
一作目「マブラヴ」から流れている真のテーマが分かる。

我々はそのとき、涙せずにはいられないのです。
http://www.amazon.co.jp/review/R3CE5M7VG5S94P/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B000EWQ0WQ&linkCode=&nodeID=&tag=

自衛官志望の私がロボットマニアの知人に薦められたのがこの作品でした。 私はいわゆるギャルゲを害毒と思っていたので、この作品はカルチャーショックでした。 前作での冥夜のセリフ、彩峰中将の「人は国のため、国は人の為」という言葉、クーデターでのセリフ。今で言えば右翼と言われるこの考え、確かに日本は勝ち目のない戦争をした誤りを犯しました。でも、日本人としての誇りはどこにあるのだろう。 民主主義や平和主義がいけないわけではない。でも、日本人が日本人として必要なこと、私はこの作品で学んだ気がします。
http://www.amazon.co.jp/review/R2CWJDS87ZHHA0/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B000GIC37O&linkCode=&nodeID=&tag=
2013/10/20(日) 13:19:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/10/18(金) 13:35:54 愛信 #EBUSheBA
>2013/10/18(金) 19:09:19 300万朝鮮族難民の現在頭数 #BexWxNhs
>2013/10/18(金) 20:47:27 平和 #C8ogtQH6
>2013/10/18(金) 21:28:35 平和 #C8ogtQH6
>2013/10/18(金) 21:29:24 平和
>2013/10/18(金) 22:31:50 愛信 #EBUSheBA

よう 反日韓国人 岡田ノブユキ
また今日も1日無意味な事に全力投球?クスクス
54歳にもなって何してんの?クスクス

やっぱり俺が怖くて保守偽装コピペしか打てないようだな。ヘタレ。
んで反日韓国人のお前が「韓国人許せない」とかコピペして
何か意味あんの?クスクス
一切成果なんて無いだろ。お前の工作ごっこには。
お前が人様のブログのコメ欄のみでキャーキャー鳴いてても
現実世界とは無関係なの。分かる?
寧ろやればやるだけ損してるんだよ、お前は。

だぁかぁら。トイレットペーパーに書いとけよ。それがお前のため。
トイレットペーパーが嫌なら、じゃあPCのディスプレイに
直接書いとけよ。シャーペンとかボールペンで。そんで
「セカイが私のコメで埋め尽くされてイル!!」とか言って喜んでろ。
引き篭もりのお前にとっちゃそのディスプレイの中が世界の全て
なんだろ?
んでディスプレイが真っ黒になったら自分の顔映して一生鼻毛でも
抜いてろ。お前の事だ、長年放置して鼻毛が化粧ブラシみたいに
生い茂ってんだろ?それがお前のため。
2013/10/20(日) 14:32:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この作者、講談社は以前も韓国ネタで売り上げを伸ばしており、この程度の事でいちいち日本人が一喜一憂しなくてはいけない有様を憂います。
在日も身の振り方や商売の仕方を考えているだけでしょう。
本当にこの作者のインタビューを読んでみてはどうですか。漫画で発散して済むいざとなれば逃げる銭ゲバ野郎ですよ。
身内だけのツイッターでバレる、日本の軍人を使用したからといって日本人のメンタリティの確証を得れるなら安いものです。
それだけもう分からない人達が増えている、という憂うべき状態というだけの話でしかない。
2013/10/20(日) 15:21:24 | URL | 白猫 #- [ 編集 ]
再度投稿失礼します。

もはや半島の批判はタブーではありません。
タブーにされているのは在日です。
今の日本人、結構、半島大陸化されてきていますよ。
日本人のメンタリティーが現れているのは他の漫画にもあります。ネットにおける保守や右翼の空虚さは、左翼の洗脳にも似て、今の世の中においても日本人としての生きた内在が希薄な事、事象や共通アイテムで保守かそうでないかを判断してしまう空虚さなんです。
まだパチンコを批判したうすた京介さんや、作中では触れませんが、銀魂やナルトの方が日本人のメンタリティーを表現していますよ。

2013/10/21(月) 01:30:00 | URL | 白猫 #- [ 編集 ]
進撃の朝鮮
2014/03/16(日) 23:03:47 | URL | 名無しの日本人 #StcmbDTo [ 編集 ]
steizfv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「進撃の巨人」の諫山創がツイッターで日本の朝鮮統治を評価・韓国人が火病を発症・不買運動?
[url=http://www.g984u329sbss8kab90358bxr8rpc1v82s.org/]uiqwlqessb[/url]
iqwlqessb http://www.g984u329sbss8kab90358bxr8rpc1v82s.org/
<a href="http://www.g984u329sbss8kab90358bxr8rpc1v82s.org/">aiqwlqessb</a>
2020/12/29(火) 09:41:30 | URL | iqwlqessb #EBUSheBA [ 編集 ]
jnhyq@yfq.az
2021/04/16(金) 02:46:20 | URL | Devos Performance Hall Seating #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が、「非アメリカ中心」な世界の構築を呼びかけている。 『中国の新華社通信は、米国の債務上限を巡り政府期間の一部機能が閉鎖したことを取りあげ「世界は当惑している。[非アメリカ化]した世界の構築を検討し始めてい
2013/10/18(金) 13:22:51 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国で開発された「山猫ロボット」、芝刈り機のように唸り時速25キロで疾走する姿が最近公開された。 『アメリカの企業が開発した薄気味悪い「Wildcat」の動画がネットで注目を集めている。Wildcat(ワイルドキャット)には
2013/10/18(金) 17:51:31 | 日本は危機的な状態です!
当ブログで、韓国が捏造して日本を強請る「従軍慰安婦」に対して、日本のカードとなる「ライダイハン」を取り上げたが、このたび16日付のニューズウィークでも、大々的に報じられた。
2013/10/18(金) 22:03:05 | 風林火山
TPPはイマイチややこしくてわかりづらいので 文章にするよりも動画の方がわかりやすいので見やすいのをUPしました。
2013/10/18(金) 23:16:59 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!(1)酒から軽油、冷麺から大腸菌 明確な理由もなく、福島県など日本の8県の水産物輸入禁止措置を決めた韓国。ちょっと、待て。我が国に輸入されている韓国食品のほうがよっぽど猛毒ではないのか。キムチ、マッコリ...
2013/10/19(土) 07:46:30 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.