FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鈎嚢虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

http://news.ameba.jp/20131013-97/
「食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメの意外なリスク
2013年10月13日 12時00分
提供:WooRis
「食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメの意外なリスク

韓国では飲食店で客の食べ残しを、次の客の時に再利用するということが珍しくありません。食文化的な違いがあるとしても日本人からしてみれば、衛生面が気になります。焼き肉をはじめ、韓国料理は日本でも人気の外食産業のひとつ。口に入れる食べ物であるだけに、衛生リスクには自己防衛が必要かもしれません。

■日本の厳しい食品衛生法

日本では、外食産業における衛生管理は厳しく法律で管理されています。食品衛生法では、不衛生な食材はもちろん、前の客が食べ残した食品の再利用をすることは許されていません。伊勢のお土産でも有名な老舗の赤福が、食材の再利用をしていたことが発覚して、営業禁止処分を受けたことは記憶に新しいでしょう。

■韓国では再利用可能な食材がある

しかしながら、残念なことに韓国では決してそうではないようです。韓国の食品衛生法でも、不衛生な食材の再利用には厳しい罰則を設けていますが、例外が設けられています。
例えば、

・サンチュ、生ニンニク、ミニトマトなど、調理されておらず原型が維持されている食材

・皮をむいていないウズラの卵、バナナ、ブドウなど、皮をむかずに原型が維持されていて、他の物質と接触していない食材

・キムチやカクテキなど、ふたがついた容器に入り、客が摂取した分だけ量が減った食材

などは、合法的に食品の再利用が認められています。


■“食文化の違い”では割り切れない日本人の感覚

もちろん、これは倫理観や衛生意識の違いというよりも、日本と韓国での食文化の違いであると言うことができるかもしれませんから、必ずしも不潔・不衛生と過剰に反応する必要はありません。逆に生ものを食べない国々からすれば、日本の刺身などは、十分に不衛生・蛮行にあたるはずです。

しかしながら、やはり、日本人の感覚としてみれば、前の客の食べ残しを提供する文化には抵抗があるでしょう。

■日本の韓国料理店は大丈夫?

韓国国内での食事における再利用に関しては、法律の範囲内であれば、それを外国人である私たちが否定したり、非難することはできません。

しかし、私たち日本人が懸念してしまうので、やはり、日本国内の韓国料理店での食材の扱いではないでしょうか。仮に、経営者や調理人が韓国人であったとしても、日本で営業する以上は、日本の法律や衛生意識に従う必要があります。

ただ、上記のような話があると「もしかして、日本の国内の韓国料理もそのような再利用があるのでは……」といった心配をするかもしれません。国内では、日本の基準と法律によって厳格に遵守されているはずですから、信じて利用するしかありません。

日本の韓国料理店をみて、過剰に反応する必要はありませんが、やはりどんなものであれ、他人の食べ残しを再利用されてしまうことは、日本人としては嫌なもの。身近で美味しい韓国料理を安心して楽しむためにも、信頼できるお店で信頼できる料理を口にするなど、自己防衛をしたいですね。



>韓国では飲食店で客の食べ残しを、次の客の時に再利用するということが珍しくありません。


「珍しくありません」というより、殆どの店で他の客の食べ残しを再利用しており、逆に食べ残しを再利用しない店は珍しい。

日本では平成20年(2008年)に船場吉兆による「食べ残し使い回し」でマスコミが大騒ぎしたが、韓国では当時も今も飲食店の80%が日常的に食べ残しの使い回しを行っている。

これは韓国でも報道されたし、日本のテレビなどでも報道された。

やってない飲食店が珍しい!韓国の「使い回し」
日刊ゲンダイ2008年12月26日掲載
(一部抜粋)

 年末年始はウォン安の韓国でグルメ三昧という人たちには、イヤ~な話だ。韓国保健福祉家族省などは、一向になくならない飲食店の食べ残しの使い回しを根絶するため、罰則強化や撲滅運動に取り組むことを決めた。

 実際、韓国の“使い回し事情”はすさまじい。KBSテレビが独自に調査したところ、実に80%の飲食店が使い回しをしていたというから、やっていない店のほうが珍しいのだ。

 客はどんな食べ残しを食わされているのか。一番多いのが「パンチャン」。韓国の飲食店では客が注文したメニューとは別に、キムチや塩辛、和え物、ナムル、韓国ノリなど数種類のおかずがタダでサービスされる。これがパンチャンで、店側は「ケチな店」と思われたくないので山盛りで出す。当然、大量の食べ残しが出るが、いちいち捨てていたら商売にならない。盛り直して次の客に出す店がほとんどというわけだ。そのまま出さなくても、キムチチゲの具や炒め物に使われたりする。







>韓国の食品衛生法でも、不衛生な食材の再利用には厳しい罰則を設けていますが、……


これは違う!

韓国では厳しい罰則なんて設けていない!

韓国の80%の飲食店が他の客の食べ残しを使い回していた問題で、韓国の保健福祉家族部は2009年4月、残った食べ物の再使用に関する改正食品衛生法施行規則を施行すると発表した。

食べ残しの使い回しを1年以内に4回以上摘発された食堂は、営業所の閉鎖処分を受けるというものだった。

しかし、逆に言えば、1年以内に4回以上摘発されなければ大事に至らないので、実態はその後も改善していない。






>…例外が設けられています。
>例えば、
>・サンチュ、生ニンニク、ミニトマトなど、調理されておらず原型が維持されている食材
>・皮をむいていないウズラの卵、バナナ、ブドウなど、皮をむかずに原型が維持されていて、他の物質と接触していない食材
>・キムチやカクテキなど、ふたがついた容器に入り、客が摂取した分だけ量が減った食材
>などは、合法的に食品の再利用が認められています。



上記の例外食品の食べ残しの再利用を認めていることにも、大いに問題がある。

しかし、上述したとおり、1年以内に4回以上摘発されなければ大事に至らないので、韓国の殆どの飲食店で、全ての食品で食べ残しの「使い回し」をしている。






>もちろん、これは倫理観や衛生意識の違いというよりも、日本と韓国での食文化の違いであると言うことができるかもしれませんから、必ずしも不潔・不衛生と過剰に反応する必要はありません。


そんなことはない。

韓国の食文化は、非常に不潔・不衛生だ!

実際に、韓国では、食中毒が日常的に発生している。

日本から韓国への修学旅行でも、実際に石川県の県立高校が韓国への修学旅行でO-111に集団感染して帰国した事件が発生している。

マスコミは報道しなかったが、2004年に修学旅行で韓国に行った石川県金沢市内の県立高校の2年生357名中107名(30.0%)が下痢や腹痛等の症状を訴えたため、韓国への修学旅行の参加者全員の便培養検査を実施したところ、最終的に関係者を含め103名の感染が確認された。(関連記事

韓国への修学旅行では、103名の感染を確認した集団食中毒も起きています。

平成24年(2012年)6月にアメリカは、韓国産海産物とその缶詰や加工食品の輸入と販売を禁止した。

アメリカで韓国産のカキを食べた3人が死ぬなど、韓国産の海産物が韓国人の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されていたことが判明したためだ。(関連記事

日本でも、去年の秋に韓国産のヒラメの精密検査を免除して韓国産ヒラメの輸入を増やした途端に、韓国産ヒラメによる食中毒が頻繁に発生している。(関連記事

韓国人はトイレの後でも手を洗う習慣すらないし、糞便の処理も出鱈目なため、食中毒が頻繁に発生している。

韓国では、一般家庭にせよ飲食店にせよ、食中毒に罹るリスクが極めて高くなる。

韓国の一般家庭
韓国の一般家庭の台所


今年の夏には、韓国の日本大使館が2回にわたり、韓国での食中毒に注意を呼びかけている。

8月8日、韓国の日本大使館がHPで【食中毒にご注意ください。(その2)】を公表した。


当該発表によると、韓国の避暑地周辺の食品取り扱い事業所約10,000カ所のうち、592カ所が食品衛生法に違反していた!

主な違反内容は
▲衛生的取り扱い基準違反(142カ所、24.0%)
▲健康診断未実施(123カ所、20.8%)
▲流通期限経過製品保管・使用(80カ所、13.5%)
▲施設基準違反(64カ所、10.8%)
▲無申告営業(56カ所、9.5%)

等だった。
(詳細資料PDF

また、氷菓子類、飲み物類など夏期に大量に消費される食品2,615件に対する検査の結果、細菌数基準超過の冷麺など14件が非適合だった。



在韓日本大使館が8月8日発表した【食中毒にご注意ください。(その2)】の前に、7月24日に【食中毒にご注意ください。】を発表していた。
7月24日「在大韓民国日本国大使館」のホームページ「食中毒にご注意ください」

韓国の食品医薬品安全庁がサンプル検査を行った結果、韓国の食品からがかなりの割合で大腸菌「セレウス菌」検出されたため、在韓日本大使館が注意を呼びかけたのだ!

韓国の大型スーパーなど1599か所で冷麺などを検査した結果、2.9%にあたる59件で問題となる菌が検出された。

内訳は、冷麺、コングクスから大量の大腸菌47件、のり巻き8件から大量の大腸菌、4件から「セレウス菌」と呼ばれる食中毒の原因になる菌が検出された。


全体の28.8%にあたる17件がソウルと近郊の仁川が占めているから要注意だ。

これほど大規模な汚染が明らかになるのは珍しいため、在韓日本大使館も黙ってはいられず、まず7月24日にHPでの公表に踏み切り、注意を呼び掛けた!

その後、8月8日に在韓日本大使館が発表したのは、その第2弾だった。

なお、その直後、韓国では粉ミルクにカエルの死骸が入っていた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000030-rcdc-cn
韓国製粉ミルクからカエルの死体、「どんな食品を信じればいいのか」と非難の声―韓国
Record China 8月23日(金)20時0分配信

21日、韓国で粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。
21日、韓国で粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。

2013年8月21日、韓国・朝鮮日報によると、韓国全羅南道木浦市で20日、粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。人民日報が伝えた。

民放テレビ局MBCが20日、夜のニュース番組で報じたもの。木浦市に住む主婦が19日、生後6カ月の女児にミルクを飲ませようとしたところ、使いかけの缶の中から干からびたカエルの死体(全長約4.5ミリ)が出てきた。粉ミルクは国内の有名メーカーの製品という。主婦は見つけた瞬間、驚いて大声で叫んだといい、「子供に何も起きないことを願う」と話している。

メーカー側は「生産過程で4度ろ過処理しており、カエルのような大型の異物が混入することは考えにくい。しかし、パッケージの過程で混入した可能性は否定できず、消費者への賠償と調査を行いたい」と説明した。インターネット上では「どんな食品を信じればいいのか」と非難の声が上がっている。



今や食品への異物混入は、韓国のお家芸となっており、支那人でも驚くほどだ。

▼韓国のお家芸!食品への異物混入の数々▼
韓国のお家芸!食品への異物混入の数々


韓国のお家芸!食品への異物混入の数々


韓国のお家芸!食品への異物混入の数々


韓国のお家芸!食品への異物混入の数々
韓国のお家芸!食品への異物混入の数々


そして、2013年8月21日、韓国で粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。
2013年8月21日、韓国で粉ミルクの中から干からびたカエルの死体が見つかった。





>しかし、私たち日本人が懸念してしまうので、やはり、日本国内の韓国料理店での食材の扱いではないでしょうか。仮に、経営者や調理人が韓国人であったとしても、日本で営業する以上は、日本の法律や衛生意識に従う必要があります。


日本国内であっても、韓国人の経営者や調理人は、日本の法律や衛生意識に従っていない!

平成21年(2009年)5月31日、日テレの情報番組「The サンデー NEXT」の「池袋肉食べ放題戦争」のリポートの中で東京都池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。
池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。

だが、放送直後から「焼肉清江苑」や地元保健所に「本当に床にたたきつけているのか?」「不衛生だ」といった問い合わせが多数寄せられ、『清江苑』は保健所に業務改善書を提出した。

汚れた床に肉を叩きつける池袋の焼肉店『清江苑』

その時、汚れた床への肉の叩きつけは多くの韓国の焼肉屋で行われていることが判ったのだ。


床への肉の叩きつけは多くの韓国焼肉店で行われているようだ


以上のように、韓国の焼肉店をはじめとする飲食店の衛生管理は、実に杜撰極まりない。




飲食店だけではない!

韓国から輸入している食品も、衛生管理は、実に杜撰極まりない!

殺虫剤、抗菌剤、漂白剤、麻痺性貝毒、二酸化硫黄、金属片、カエルの死骸、軽油、大腸菌、ノロウイルス……韓国産の食品は、いまや支那産食品を抜いて世界ダントツ1位の「毒食」となっている。

殺虫剤、抗菌剤、漂白剤、麻痺性貝毒、二酸化硫黄、金属片、カエルの死骸、軽油、大腸菌、ノロウイルス……韓国産の食品は、いまや支那産食品を抜いて世界ダントツ1位の「毒食」となっている。
■韓国食品の輸入届出における代表的な食品衛生法違反事例



▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!





>身近で美味しい韓国料理を安心して楽しむためにも、信頼できるお店で信頼できる料理を口にするなど、自己防衛をしたいですね。


韓国料理を安心して楽しむために「信頼できるお店で信頼できる料理を口にする」なんて、出来るわけがない。

上述した池袋の「焼肉清江苑」だって、東京では有名な焼肉店だった。

それでも、汚れた厨房の床に牛肉を叩きつけていたのだから、韓国人の居る店で信頼できる店などあるはずがない。

そもそもキムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進する。

そのため、胃ガン発生率は、韓国人がダントツで世界トップとなっている!

フランスでは、キムチを「有毒食品」に認定している。

結局、唯一の自己防衛策は、韓国とは関わらないことだ。

韓国への修学旅行など以ての外だ!



「韓国食品は危険だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
南トンスランドは日本の敵だ!
何度でも言うが、

南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!
2013/10/14(月) 09:55:12 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
現日本政府の対応
はいっこうに下朝鮮産の検査再開しませんよね

さすが自民党です
2013/10/14(月) 09:59:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何だったら安全に食えるのだろう?^^
日本の水産物に難癖つける資格なし。
韓国産の食品を貰ったら、そくゴミ箱ですね。
2013/10/14(月) 10:02:12 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
韓国では料理の使い回しをしていない店は、店員さんが、お客の目の前で食べ残しを、1つのお皿にまとめるんだって。

逆を言えば、それをしてない店は使い回しをしているとか。

半生の鳥料理とかババァがニヤニヤしながら出すとか。

案の定次の日下痢だったとか。やっぱり行きたくないですね。こういう店にフジのアナウンサーは行ったのか?これでも外れがないのか?と問いたい。

ネタ元は、韓国で1年仕事で出張してた人のブログです。
2013/10/14(月) 10:16:04 | URL | 一方通行 #- [ 編集 ]
≪損▽義、▽淑玉、食品偽装テロ「イオン」、≫ ←追放
▼辛▽玉「日本人が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 ?~!
▼ソフトバンクの孫正義だって、韓国に帰れば、「在日被害者。日本犯罪者」とやっている。
▼中国人も食べない中国食品を日本産と偽る → 「イオン」系列のコメ産地偽装---あこぎなジャスコ一族イオンは中韓・偽装・代理店か!「アンテナショップイオン」は→製造過程に責任を果さない食材テロ。
▼思い出されるのは、2008年、三重県松阪市のイオンのショッピングモールで飲料水の水槽に死体が入ったまま一ヶ月以上も放置していたことだ。来店者などが腐乱水を飲まされていたのに、イオンとマスゴミ、▽hkによって隠蔽された!

z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-2651.html
ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11636127994.html
www.aeon.info/environment/social/coc.html
2013/10/14(月) 10:40:28 | URL | 特亜2族のテロ! #zFOp9u3c [ 編集 ]
本田宗一郎氏 「韓国とは絶対に関わるな!」
本田宗一郎氏 「韓国とは絶対に関わるな!」
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post.html
それで、一通りできるようになったら、『---帰ってくれ』と言われた。『どうしましょうか』と下の者が聞いてきたから、『そんな事を言われるところでやることはねえよ』と言って、金をかえしてもらった。その翌日に朴正熈が殺されたんだ」。
2013/10/14(月) 10:44:31 | URL | 特亜2族のテロ! #zFOp9u3c [ 編集 ]
 ● 朝鮮語、英語でやらなきゃ無意味だ! 誰か資金出せバカヤロー
>>ここのサイトを朝鮮語でやらなきゃ無意味だ! 韓国人を謝罪させるには。

日本の国会、地方議員に毎日ここの記事を復唱させろ!
    ↑        ↑
  朝鮮語、英語でやらなきゃ無意味だ!
2013/10/14(月) 10:51:53 | URL | プーチンに出させろ! #zwEz8YaM [ 編集 ]
ゲロゲロゲー
実は韓国に行ったことがあります。
チゲ鍋や焼肉 けっこう食った。
土産にキムチを買ったが一週間ぐらいたつと便所のようなニオイがした。今から口に指を突っ込んで もどしてももう遅いか!?
2013/10/14(月) 10:58:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日やマスコミがひどい差別だ、これは民族差別だと捏造を展開
18:名無しさん@13周年:2013/10/10(木) 08:51:05.79 ID:c8J8SAHB0
在日から金もらって、自作自演の在日排斥活動、ヘイト・スピーチ活動
             ↓
在日やマスコミがひどい差別だ、これは民族差別だと展開
             ↓
裁判を仕込む為、愛国心を唱えた側(実は在日から金貰ってる連中)が裁判で敗訴せざるを得ない民族差別活動をする
             ↓
 裁判沙汰にしてヘイト・スピーチ側が裁判で敗訴するよう仕向ける
             ↓
       日本国民、トーンダウンする
             ↓
知識層、有識者の口を借り「このままヘイト・スピーチを見過ごしていて良いのか」という世論醸成
             ↓
表現の自由であっても差別的表現はダメ、という世論醸成
             ↓
在日側がネット上で自作自演の極端な差別的カキコ大量投降
             ↓
        自作自演の裁判沙汰
             ↓
裁判でわずかでも賠償金を認めさせるべく活動し、差別的書込みをした自作自演人(在日のお仲間)が敗訴する
例えネット上であっても許されない、という世論醸成
差別的書込みをした側が賠償義務を負う判例を作る
             ↓
おまえらがネット上で差別的な書込みをできにくくする、そう仕向ける
      日本国民の本音 反在日意識を沈黙させる
             ↓
在日に反抗しないよう、日本人を黙らせる

     全部、仕組まれてるんだよ


26:名無しさん@13周年:2013/10/10(木) 08:54:24.98 ID:ZeZMy+ok0
韓国の反日デモで豚や雉を日本人に見立てて、八つ裂きするのをなんで日本の新聞は報じないんだろうね。その画像を2ちゃんで知ったんですけどね、テレビ新聞はなんで隠蔽・スルーするのかね。
41:名無しさん@13周年:2013/10/10(木) 08:59:16.78 ID:VeL/1gxr0
在特会の半数が在日、マッチポンプやね。右翼の街宣車と同じよ、中に乗っているのは朝鮮人。利権にむさぼる朝鮮人、マジ消えてほしいわ。政府も移住政策を協議せず、そのままでは困る!日本人は脅されっぱなしだ。
47:名無しさん@13周年:2013/10/10(木) 09:01:35.65 ID:ZeZMy+ok0
在特会のヘイトスピーチは確かに口汚い。それは支持したいとも思わない。しかし新聞、テレビは在特会というのが一体何者かというのを詳しく取材してるのを聞かない。何故ヘイト・スピーチだけ焦点を当て、在特会とは何か、主張している在日の特権とは何かを取材しないのかね
2013/10/14(月) 11:06:05 | URL | 誰か資金出せバカヤロー #2xB21ozw [ 編集 ]
南朝鮮(韓国)が分断され南半分45%(北海道の1、2倍)で済んだのは神の奇跡だ!
南朝鮮(韓国)が分断され南半分45%(北海道の1、2倍)で済んだのは神の奇跡だった!

皇国が、7、26にポ宣言を事実上無視し、徹底抗戦を選んだのは、皇国を守る神が神風を吹かせたとしか考えられない。

_____
ソ連は8、8にわが方に宣戦し、8、9午前0時から満州、朝鮮に160万の大軍をもって大侵攻した。

皇軍は全軍勇戦し、連日の夜襲や肉迫攻撃で満州だけでもソ連兵4万を殺害した。
終戦を知らず、8、29まで勇戦敢闘した部隊もあった。

この最後までソ連軍を相手に徹底抗戦して全軍勇戦したことが、ソ連が38度以北を占領する結果を招き、朝鮮戦争で朝鮮人500万、支那義勇軍100万、米兵39万が死に、その後も何も変わらず分断が続く結果をもたらした。
北朝鮮のミグ15はB29を相手に敢闘し、B29を次々に叩き落とした。

皇軍の本土決戦における秋水隊の活躍を、代わりに北朝鮮がやってのけた。
北朝鮮は本土決戦を敢行し、半島全域が戦場となり500万が死に、焦土となった。

皇国は不幸にも8、15に降伏したが、7、26にポ宣言を無視し、
8、15までの徹底抗戦を選択したことにより、北朝鮮が誕生し、
皇国の代わりに500万の犠牲を払って3年に渡る本土決戦を完遂したのである。
2013/10/14(月) 11:28:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故、韓国への強制連行・修学旅行は相場の2,3倍も取られ、それでいて超格安ホテルに泊まらされるのか。差額は誰の懐に入るのか?
学校や教師にだまされないで! 韓国・中国に強制連行にやらされる生徒たちへ
     ↓      ↓
こんな状況下で、韓国に修学旅行に行かせる学校や教師は、金目的か、セックスか、テロ左翼です。生徒も父兄も騙されないように!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58ed1c43d1f88c6492fcbaf2f18fd601
2013/10/14(月) 11:40:38 | URL | バカヤロー #/3J3cAC6 [ 編集 ]
いずれ人糞から制癌剤の成分が絶対に見つかると昔教わった学校の先生が言ってた。
2013/10/14(月) 11:41:26 | URL | ぷーさん #- [ 編集 ]
中国の高級外資系ホテル、公然と行われる組織的売春の実態―英メディア

Record China 10月13日(日)23時48分配信

2013年10月11日、英BBC中国語版サイトは、中国の大都市に存在する高級外資系ホテルで、組織的な売春ビジネスが公然と行われていると伝えた。

ヨーロッパ最古の高級ホテルグループ、ケンピンスキーが中国で運営するケンピンスキーホテル青島(青島凱賓斯基飯店)では、売春婦が常に待機している。ホテルのスパにある表示に従って地下に行くと、1室の狭い部屋に10数人の売春婦がいた。係員の男は「女の子は時間制?それともひと晩貸切制?」と言ってきた。「ここはホテルの領収書が出ない。だから独立経営なんだよ」というが、人目をはばかって経営しているようすではなかった。ある20歳の女の子は1晩に3人の客の相手をするという。彼女が受け取るのは料金の4割だ。

中国でも売春は違法だ。しかし、非公式の統計によると、実際には400万人から600万人が性産業に従事しているという。たとえ世界的に有名なホテルチェーンでも、中国にあるホテルならば売春婦がいても不思議ではない。河南省鄭州市のラマダプラザでは、「特殊サービス」の料金が書かれた紙が用意されていた。BBCの記者が鄭州市、陝西省西安市、青島市、広西チワン族自治区南寧市の外資系ホテルに電話取材を行ったところ、7%のホテルが売春婦の斡旋サービスがあることを認めた。青島市のインターコンチネンタル青島では、スパを通して売春婦を頼み、チェックアウト時にフロントデスクでその料金を清算することが可能だった。

ケンピンスキー・グループとインターコンチネンタル・グループは、それぞれ「ホテル内での売春行為は違法であり、部外者による独立事業でも許されるものではない」とBBCの調査を全面否定したが、ケンピンスキー・グループは今年11月15日、オープンからわずか1年で青島から撤退することを決定。インターコンチネンタル・グループは問題のスパをすでに閉鎖している。(翻訳・編集/本郷)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000022-rcdc-cn
2013/10/14(月) 11:44:56 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
道徳観のうすれた韓国の若者、カネのために犯罪いとわず―台湾メディア

Record China 10月13日(日)23時15分配信

2013年10月12日、最近韓国で行われた調査によると、韓国の小中高生のうち半数近くが「もし10億ウォン(約9200万円)もらえるなら犯罪を犯し刑務所に1年間入ったとしてもかまわない」と考えていることが分かった。台湾・中央社が伝えた。

調査は民間団体により今年6月から、韓国に住む2万人以上の小、中、高校生を対象に、正直さや倫理観について行われた。それによると、高校生の47%、中学生の33%、小学生の16%が「もし10億ウォン(約9200万円)もらえるなら犯罪を犯し刑務所に1年間入ったとしてもかまわない」と答えた。昨年の同調査ではそれぞれ44%、28%、12%であり、すべての年齢層において昨年より道徳意識が低くなっていることが分かった。

調査実施団体は、若者は人が見ている場所や処罰されることがはっきりしている場合はとても正直にふるまうが、そうではない場合、違法性などの問題の重要さを意識していないと分析した。(翻訳・編集/YM)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000021-rcdc-cn
2013/10/14(月) 11:46:25 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓国とインドネシア 貿易促進へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131013/k10015244351000.html
2013/10/14(月) 11:50:43 | URL | カーディガン卿 #- [ 編集 ]
世界で、全国民が年二回虫下しを飲む義務があるのは、韓国だけ
世界で、全国民が年二回虫下しを飲む義務があるのは、韓国だけ

世界で、全国民が年二回虫下しを飲む義務があるのは、韓国だけ

世界で、全国民が年二回虫下しを飲む義務があるのは、韓国だけ

キムヨナも腹の中は回虫の運動会
2013/10/14(月) 12:13:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
実際は、例年同じような調査結果が出ています
coffeeさん 連日の記事アップありがとうございます。
以下、http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5158.htmlのコメントの再掲ですが、参考になれば幸いです。
------

実際は、例年同じような調査結果が出ています

coffeeさん

トップの写真が、そこそこおいしそうに写っていますが・・・。

>これほど大規模な汚染が明らかになるのは珍しいため、在韓日本大使館も黙ってはいられず、7月24日に
>HPでの公表に踏み切り、注意を呼び掛けた!

これは、われわれ日本人の感覚からすれば、もちろんそう捉えてしまうわけですが、実態とは少々異なっています。
この調査は、韓国「食品医薬品安全処(旧・食品医薬品安全庁)」が毎夏、行っている調査で、例年同じような
結果が出ています。
「これほど大規模な汚染が明らかになるのは」、実は珍しいことではなく、毎年の夏の風物詩です。
実際、昨年度も同様の呼びかけを、日本大使館サイトはしています。
 2012.07.09 食中毒に注意しましょう http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120709.htm
韓国のニュース検索でも、2013年以前の同様の記事が複数ヒットします。

参考:2ちゃんねる既女板
韓国産食品 監視室 9 【ノロウイルス汚染キムチ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363676362/l50
2013/10/14(月) 12:30:33 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
オエー
二度と韓国系食品口にしません!!
大事な情報ありがとうございました
2013/10/14(月) 12:56:58 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
韓国産に注意
ドイツ産ホップ使用とか書いてあるので、買ってしまったノンアルコールビール、良く見れば韓国産だった。
騙しやがって。
ためしに少し飲んだら、何故か硫黄臭がする。
ためらわず捨てた。
2013/10/14(月) 13:03:08 | URL | 櫻田 #- [ 編集 ]
安保政策 公明代表の論拠消滅
安保政策 公明代表の論拠消滅
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131012/stt13101213050004-n1.htm

【関連情報】
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

 創価学会公明党が支那朝鮮が支配しているカルト教団である事は周知の事実であり、布教と称し
て日本人をだまして仲間を増やし日本人社会の破壊をしてきているのです。 この事を支那朝鮮に
支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽報道や偽装報道、捏造報道を繰り返して日本人視聴
者を騙しているので、お花畑で寝ている日本国民は知らないのです。 ここに掲載されたニュース
でも、創価学会公明党の言っていることは日本が集団的自衛権を行使するには支那朝鮮の認可が必
要であると言っているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5228.html
2013/10/14(月) 13:06:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大和民族の危機
国籍上「日本人」が急増の脅威!
東京・三鷹 ☆比国人ハーフの女子高生惨殺事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51915302.html
2013/10/14(月) 13:33:54 | URL | かぼす #- [ 編集 ]
海産物だけでなく韓国産パプリカも危険!
産地が明示されていないパプリカは絶対買わないようにしています。
2013/10/14(月) 13:46:31 | URL | 1 #sHxuQVRw [ 編集 ]
キムチ悪い!
2013/10/14(月) 14:00:34 | URL | 名前はまだない #- [ 編集 ]
モスクワ騒乱、380人逮捕=極右、非ロシア人排斥叫ぶ

時事通信 10月14日(月)10時16分配信
 【モスクワAFP=時事】モスクワ南部で13日、非ロシア人排斥を叫び暴徒化した極右らが治安部隊と衝突した。一帯は騒乱状態となり、警察によると、380人以上が逮捕された。 
2013/10/14(月) 14:03:22 | URL | スパイシーチキン #- [ 編集 ]
韓国産パプリカってドブ水で水耕栽培してるんだよね。
2013/10/14(月) 14:05:38 | URL | 1200 #- [ 編集 ]
額賀氏、韓国大統領府高官と会談 関係修復を協議
2013.10.14 11:51
 超党派の日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相が11日に韓国を訪問した際、大統領府の朴●雨政務首席秘書官と会談していたことが分かった。韓国政府関係者が14日、明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131014/plc13101411520006-n1.htm
2013/10/14(月) 14:09:12 | URL | 崇城大学 #- [ 編集 ]
反日で中国寄りとなるも、徹底できない韓国のジレンマ
http://www.huffingtonpost.jp/rin-japan/post_5814_b_4087225.html
2013/10/14(月) 14:10:43 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国に「慰安婦問題」で巻き込まれるアメリカ
http://blogos.com/article/71648/
2013/10/14(月) 14:12:06 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
日韓議員連盟は、不要だ。訪韓なんかするから、恵便器韓国が、調子にのるんだよ。日韓断行韓国断行。
こちらも、親韓罪を作るべきだ。相互主義だし。
2013/10/14(月) 14:17:46 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
アメリカでコスプレ専門誌「Cosplay USA」創刊!
http://ex.famitsu.com/patrick/2013/10/10/vol8/
2013/10/14(月) 14:30:01 | URL | ネモクラフト #- [ 編集 ]
ユーロ’20「日本招待案」に韓国イライラ嫉妬報道…韓国が嫌われるのは理由がある
2013.10.14 07:00 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/131014/wsp13101407000000-n1.htm
2013/10/14(月) 14:45:39 | URL | NSA #- [ 編集 ]
地獄の扉が開いた1991年-慰安婦問題の発端
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68674137.html
2013/10/14(月) 14:56:29 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
なんつーか、朝鮮人はキムチくせえぞ。コリアンエアーの機内に籠る異臭なんとかしろ。
2013/10/14(月) 14:59:56 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
管理人様へ
気持ち悪いです。

グロ画像なので、生理的に受け付けません。

画像処理でぼかしていただけるとありがたいです。
2013/10/14(月) 15:42:39 | URL | 畦道 #- [ 編集 ]
写真 きもすぎです
写真きもすぎです
朝鮮人みたい
2013/10/14(月) 16:27:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【法務省】外国人受け入れ増大反対パブコメ意見受付中!!
「現行法より中身が改悪されており、外国人優遇」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33051605.html
パブコメリンク
ページ下の「意見提出フォームへ」から意見を送ってください。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0
2013/10/14(月) 16:30:11 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
最近 グロ多いですね@@
先日の辛玉も写真も吐きそうになりましたが
今日もそれに負けずすごいですね

2013/10/14(月) 16:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり写真についてのコメントが
coffeeさん

本エントリーに関しても、やはり写真についてのコメントが来ていますね。
このブログの売りは、ストレートさであり煽情性であるというのは承知していますが、
読者がどういった状況でこのブログを読んでいるかは、老若男女、人それぞれであろうし、
もう少し配慮がほしいところです。
こういった写真に対する「耐性」は、ひとによってずいぶんと違います。

ブログ読者数のさらなる増加については、望まれているでしょうし、そうすると、
最大公約数的というか、ある程度まではマイルドな記事内容にしていくことも、時に必要に
なってくるのではないでしょうか。「嫌なら見るな」じゃ、フジテレビと同じですしね。

このブログには、読者の裾野をまずます広げてほしい。読者が増えれば、coffeeさんの記事を
見て、今までとは違った投票行動をするようになる有権者が必ず増えます。

一個人のボランティアのブログに対して、多くを要求しているのかもしれませんが、ここは
わが国有数の政治ブログですから、どうしても期待も要望も出てこようというものです。
2013/10/14(月) 17:19:15 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
写真
真実をつたえるべきです

2013/10/14(月) 17:22:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イエメン ホモセクシャリズム容疑の人間が射殺
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_27/122027348/

イエメン南部では武装集団がホモ容疑の男性を射殺した。AFP通信が地元警察からの情報として伝えた。事件は南部のラフジ州の町フタで発生した。犯人はバイクに乗った2名で、ホモ容疑をかけられた20歳の男性は、自宅のすぐ目の前で殺害された。イスラム過激派と思われる犯人らはそのまま逃走した。
警察によれば、これはすでに今年初めから6度目の同様の事件。イエメンでも貧困地域で、「アルカイダ」とつながるイスラム組織「アンサル・アル・シャリア」によって多く発生している。
2013/10/14(月) 17:42:54 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
小川未菜(おがわ・みな)知り合いの男性がバイセクシャル
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131007/enn1310071131001-n1.htm
2013/10/14(月) 17:46:37 | URL | ローズヒップ #- [ 編集 ]
ブラジル 宗教的集会でキスをした女性2名 刑務所に
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_01/122196444/

ブラジルでは福音教会の集会という公共の場所でキスをした女性2名が逮捕され、刑務所に入れられた。
 議員で牧師でもあるマルコ・フェリシアノ氏は、ジョアンナ・パラレスさんとユンカ・ミフラさんが接吻しているのをみて、話しをやめたという。ハッフィントンポスト紙が報じたところによれば、警備員および警察官に対して2人を逮捕するよう求めたということ。集会には約7万人がいた。
 逮捕された2人は、警察官から暴行を受けたと話しているほか、集会では多くのホモセクシャリストがおり、同様に接吻したり抱き合ったりしていたという。刑務所に入れられた後、どうなったのかはいまのところ分かっていない。
2013/10/14(月) 17:49:47 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
社民党のゲイ、敗れるwww
社民党党首選に“同性愛者”出馬の弁 候補者・石川氏「オープン・ゲイ」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131005/plt1310051447000-n1.htm
 社民党党首選(14日開票)が、時ならぬ注目を集めている。立候補した東京都豊島区議の石川大我(たいが)氏(39)が、同性愛者であることを公表しているからだ。「オープン・ゲイ」である石川氏が国政政党の党首になれば、憲政史に残る“快挙”といえそう。日ごろ、肩身の狭い思いをしている友人・知人たちからは激励の声が寄せられている。

社民新党首に吉田氏=党勢立て直し急務
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013101400144
 社民党党首選は14日開票され、政審会長で参院当選1回の吉田忠智氏(57)=比例代表=が石川大我東京都豊島区議(39)を破り、新党首に選出された。26日の党全国代表者会議で承認され、正式に就任する。社民党は国政選挙などで低迷を続けており、党勢立て直しが吉田氏の急務となる。
2013/10/14(月) 17:57:25 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
東京五輪開催で都内有数のハッテン場が壊滅の危機
http://nikkan-spa.jp/516655
2013/10/14(月) 18:02:52 | URL | ローズヒップ #- [ 編集 ]
三島由紀夫の遺体を検視した結果wwwwwwwww
http://nanjcamp.blog.fc2.com/blog-entry-989.html
2013/10/14(月) 18:11:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>そのときは1000年前の復讐ということで根滅殲滅が最適!
中国は国内の目を反らすために日本攻撃は当たり前である。その場合最前線には減らしたい民族を使う。朝鮮族のようにぶ振れ捲くりコウモリ族を使う。

チベット民族が妻子を国内で人質にとられ、尖閣戦闘に送られるのは悲しい、チベット独立運動への支援も必要となる。なお、朝鮮はこれに乗じて対馬進撃しに来る。そのときは1000年前の復讐ということで絶滅戦で潰せ!
2013/10/14(月) 18:22:01 | URL | アノニマス #bXCmn1CA [ 編集 ]
バカはキレやすい
韓国人は脳みそが寄生虫に喰われてるから頭が悪くて火病を発症しやすいのか。
2013/10/14(月) 18:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトモドキは相変わらず汚い工作 日本は独立もできない飼い主は共友ズボズボ
■大阪生野の 【在日韓国人による日本人無差別殺傷事件】 このウィキペディアが韓国人の工作でこっそり改竄されている件
 2013/10/14 17:09
 http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-375.html


大阪生野の 【在日韓国人による日本人無差別殺傷事件】
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 
逮捕の韓国籍の男が供述 
このウィキペディアが韓国人の工作でこっそり改竄されている

780 : マーゲイ(熊本県) : 2013/05/23(木) 10:42:11.25 ID:Y70SLWwv0

wikiで既に編集合戦が始まってるねえ
「生野区連続通り魔事件」の項目、犯人の実名とか背景がちょこちょこ削除されてたけど
今は国籍に関する記述がすべて削除されてる

こうやってウィキペは汚染されていくんだねえ

781 : オシキャット(WiMAX) : 2013/05/23(木) 10:48:35.88 ID:oPqeR4ID0

>>780
南鮮や在日朝鮮人に関する項目はいつもああなるな

790 : ボブキャット(新疆ウイグル自治区) : 2013/05/23(木) 11:17:41.05 ID:ZKwy7RAR0

>>780
履歴のIPワロス

query: 112.170.142.250
[Querying whois.apnic.net]
[Redirected to whois.nic.or.kr]
[Querying whois.nic.or.kr]
[whois.nic.or.kr]


★ .Kr = 韓国

マジで工作してんだなチョン


※ 改竄工作はいつものことだし、国を挙げてやってる(VANKなど公金が支給されているものから公私さまざまな組織)キチガイ。
そういう公の方の組織では、世界各国の語学の習得推奨…どの道キチガイだが、民主主義側にはいないことはハッキリしているのに、
米や日本の馬鹿さ加減には呆れる。
分かってて躾けて使い物にするのかと思いきや、チンピラロビーや賄賂や汚いチョン工作に負けて翻弄されてる始末。
米の「経済はシナ友」とかいう無理なダブスタは、馬鹿チョンを思わせる。ちっとも調教(利用)できないどころか、手綱すら握ってない。
総合したら国益にとってマイナスなのに、一部の利権食い守銭奴に利用されてるとか。日本を巻き込むなよ。日本も巻き込まれるなよ。
そもそも、日本のODAじゃないが、シナを太らせてるのってダメリカも関わってるのに、何で偽造仲間表示の下チョンが要る訳?
2013/10/14(月) 18:40:36 | URL | 緩衝にならないアレ #qyF7aDg2 [ 編集 ]
★★ 拡 散 希 望 ★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
【法務省】外国人受け入れ増大反対!パブコメ意見受付中 
凸10/19 18時15分〆切!
──────────────────────────────────‐‐‐‐ 
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
法務省が高度外国人材の定義変更・外国人受け入れ増大する改正案に対する
反対パブコメ意見受付中です

現行法より中身が改悪されており、
外国人優遇により中間層で雇用の奪い合いが増加するかもしれません!!
──────────────────────────────────‐‐‐‐

◇高度外国人材の定義が下記のように変更される予定です。

1. 当人の日本企業からの年収が1500万以上
⇒夫婦の世帯収入で1000万以上、外国企業からの報酬含む

2. 在留期間1年未満の場合は除くと表示⇒条件削除

3. 滞留できるのが実父母のみ⇒場合により、実父母以外以外も可能に

※上記リンク先の添付PDF 「高度人材上陸告示改正案/新旧対照表~」
2013/10/14(月) 19:24:54 | URL | * #- [ 編集 ]
『地球防衛軍4』EDF入隊キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=1s30mR1TZHs
2013/10/14(月) 19:40:17 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
安倍さん、早く、在日の強制送還やってくださいよ。
2013/10/14(月) 20:45:32 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
パブコメにある関連資料、その他((参考)高度人材に対するポイント制による優遇制度の導入について・(参考)高度人材ポイント制の見直しの概要)を読んで思った事です。
高度学術研究活動、高度専門・技術活動及び高度経営・管理活動と言っているのに、最低年収基準を廃止または、300万と高度人材外国人なのに年収が低い。

親の帯同の為の年収が決められていますが(現行1,000万円、改定後800万)最低年収基準を引き下げ「廃止または、300万にする」と言っているのに、この親の帯同の為の年収に届かない人は子育てで大変でも親を連れてくるのは禁止するという事ですか?

親の帯同の条件は子育て支援の為ですが、親が病気または介護が必要な状態で、祖国より福祉政策・病院・福祉施設が充実している日本で親の病気または、介護をしたいからと子育ての為と偽り祖国から連れて来て、後からわかった場合はどうするのですか?

孫の子育て中に病気または介護が必要な状態になり、子育て支援が出来なくなった場合は?

【愛知】「胸腺がん治療配慮、文明国として当然」名古屋地裁、不法滞在していた韓国女性の強制退去取り消し[06/28]
http://matomelog.ldblog.jp/archives/29857188.html

こんな判例があるのに、帯同許可の親が病気または、介護が必要な状態になったからと言って、祖国に帰せないのではないですか?今現在でも社会福祉が赤字で、社会保障の為消費税を上げるに、さらに負担が増える。

親の帯同が認められるのは、現行3歳未満、改定後7歳未満ですが、この期間が過ぎたら親は祖国に必ず帰ってくれるのですか?

「高度人材に対する優遇措置の高度人材の親の帯同許容が、最長3年とする」と書いてありますが、「親の帯同が認められるのは、現行3歳未満、改定後7歳未満」で妊娠中から帯同が認められるのに、最長3年は計算が合わない。

養親の帯同も可能という事ですが、養子ビジネスがある以上反対です。

子育て支援政策を悪用し、親戚と養子縁組をして日本に連れて来て、ほとぼりが冷めたら養子縁組を解消、そしてまた他の親戚養子縁組をして日本に連れてくる。これを繰り返し親族を日本に連れてきた場合はどうするのですか?

家事使用人は、一人だけですが、家事使用人が家族を祖国から連れて来るのは出来るのでしょうか??

家事使用人を解雇する場合、必ず使用人が祖国に帰る様見届ける義務がないと、不法入国ビジネスが出来る。

高度人材で入国した外国人が「失業・病気・犯罪等で働けなくなった場合はどうするか」が書いてないです。


保守速報さんより

《 拡 散 希 望 》【法務省】外国人受け入れ増大反対パブコメ意見受付中!!「現行法より中身が改悪されており、外国人優遇」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33051605.html

コメントより

63. 名無しさん@ほしゅそく 2013年10月12日 20:31 ID:yaaix9nf0 このコメントへ返信

これ、生活保護は関係ないから。
ただし、国民健康保険は悪用される可能性大。
出産お祝い金みたいなのを貰う為に、わざわざ日本に来るかもね。

実親などの入国は、子育て子守の為。
子供が6歳未満の場合のみ。
まぁ、その後、キチンと出国するのかは不明だわな。

あと、お手伝いさんが一人、帯同可能。
月収を20万円以上、渡すように決められている。

この法案の最大の問題点は、世帯収入を1000万にしたこと。
世帯収入が1000万って、「高度」じゃないよね。
夫婦+親などで1000万にも出来るよね。

次に、帯同する伴侶&子守のジジババ&お手伝いさんに日本語能力を求めていない点。
これだけで、この制度は日本人と馴染む気が全くないというのが判る。

それから、虚偽の申請や帯同者の犯罪行為があった時の罰則がないことも気になる。

これ、特亜から新たに呼ぼうって案じゃないと思うよ。
今いる在日への救済策のように感じる。

転記ここまでです。

2013/10/14(月) 20:46:24 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
韓国とは関わりたくないけど
安倍が韓国好きやから困るわ。
去年から公立中学でヒップホップが体育の授業に必修って聞いたけどあれ、安倍が言いだしたらしいやん。

なんかすでに知らんところで移民の受け入れ態勢作って行ってる感じやん。

ヒップホップ好きは韓国が好きやろ?
だから修学旅行も楽しみにしてるアホが居てるらしいで。

2013/10/14(月) 20:53:26 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
 い き な り 有 鈎 嚢 虫 伝 説 ! G J
日本向けのキムチに痰唾吐き入れてる韓BBAも定期上げ希望

・・・うえっ「ネズミの姿焼き」は始めて見た
ある意味、凄いギジュチュじゃね?・・・
2013/10/14(月) 20:55:54 | URL | 反日ロッテも潰れますように! #ReZZ37UA [ 編集 ]
ウリナラの犯行は「全部日本がやったこと」に書き換えろニダ!一攫鮮金も狙うニダ!
■韓国人ゲイ売春店が摘発される!! 従業員「苦しかったが金に釣られて……」←追軍売春婦とまんま同じです!!!!!!
 2013年10月14日18:02
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33114105.html


日本でゲイ売春していた組織の韓国人オーナーが、韓国で摘発されました。

下記の記事では約6565ウォンを隠して持ち込もうとして拘束されたとありますが、
ソースを確認したところどうやら約6565万ウォンのようです。

このオーナーは韓国のゲイサイトで従業員を募集し、売春であることを隠して日本に送り込んでいたとのこと。
そしていざ現地で売春であることを知った従業員たちも、高額の報酬に釣られ売春に応じたという流れです。

なんだ、まんま追軍売春婦と同じですね。

しかもこの店で働いていた元従業員は高額な報酬を手にしておきながら
「ノンケなのに男を相手に売春をするのは苦しかった」とまで言っています。
こんな腐った発言も自称元慰安婦のBBAどもと同じノリですね。

どうやら韓国人男性によるこのようなゲイ売春組織はまだまだ複数が存在しているようです。

日本人男性が韓国人男性を買うだなんて、本当に信じられません。というか信じたくありません。

本当に客側は日本人なのでしょうか?
この客筋に関しては徹底的に洗い出してもらいたいものです。

どれほどの在日や帰化チョンが含まれているかは不明ですが、
こんな店を利用しているような連中は全員裁判無しで銃殺にしていただきたい。
   -----------------------------------------------------

・他のブログでも取り上げてたりしてましたが、表現が「日本の(中身はチョン同胞)マスゴミ」のままだったりで
 誤解が生じますので・・・日本のお店とか日本現地のお店のように、いかにも日本人の店のように誤解させる表現。

日本でゲイ売春していた組織の  韓国人オーナーが、  韓国で摘発されました。 ←あくまでも真実は自作自演(自分の犯罪)

犯行場所が「日本」であるだけで、日本は迷惑を被るだけの被害者です。
客も殆どが自前のムクゲでしょう。日本で好き勝手させてる日本がよく分かりま鮮!(怒)
これから、更にシナ塵・チョンヒトモドキを増やしてゆくそうですが、ミンスとどこが違うのでしょう?違いが分かり辛くなってきた。
2013/10/14(月) 21:02:07 | URL | ロ・ク・デ・ナ・シ #ajV6mfJ. [ 編集 ]
汚い
こんな食文化だから朝鮮人の民度が良く理解できます。

人間の脳が虫に食べられる現実。

汚すぎ、存在自体が破壊人種だぞ。

宇宙一、
汚い生物(朝鮮人)に
認定すべきだ。

ばい菌=朝鮮人




2013/10/14(月) 21:10:08 | URL | 脳みそ破壊 #- [ 編集 ]
【やらないで後悔したくない】まだ期限あるようだし…【既出でも謝らない】
■【10/19(土)18:15〆切パブコメ文例アリ】高度人材外国人優遇制度改正、緩和反対意見を送ろう!
  2013-10-11 18:15:01
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

(一部抜粋)
選挙権ねーくせに多数派工作に余念がない、ノイジーマイノリティに負けるなっ!
そんな訳で、高度人材外国人ポイントの引き下げに関するパブコメですっ!

高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について(意見募集)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0

 1 意見公募期間 平成25年9月20日(金)~平成25年10月19日(土)18時15分(必着)

 2 意見の提出方法
○ 郵送の場合 〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1法務省入国管理局参事官室 宛て
※ 封筒に赤字で「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」と記載してください。

○ 電子メールの場合 電子メールアドレス: nyukan74@moj.go.jp
※ 添付ファイルやURLへの直接リンクによる御意見は受理しかねますので必ず本文にテキスト形式で記載してください。
※ 件名を「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」としてく ださい。

○ ファクシミリの場合 ファクシミリ番号 03(3592)7835
法務省入国管理局参事官室 宛て

※ 冒頭に件名として「パブリックコメント(高度人材告示の改正)について」と記載してください。
○ 電子政府の総合窓口(e-Gov)を利用する場合
意見提出フォームに必要事項を記載し提出してください。
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion


!!!!!他に論点・文例などありましたら、是非コメ欄に!楽チンかつ、有意義なパブコメいたしましょう!!!!!

 凸凸凸 文例 凸凸凸もアリ
2013/10/14(月) 21:14:04 | URL | 断交できない理由が聞きたい #76wMmRMg [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼朝鮮創価公安体制やで~創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔創価車1122から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。福301も1578bm中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、中国原チャリHONDAさ5263プラント本舗シコリアン創価豚半晴誠吾、麻里恵のスカートの中に隠れてる度チビ○ンカス半、春日○う7132やまは反日チャリ、福○502み5078MARCH、朝鮮人管理人新木、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/10/14(月) 21:15:24 | URL | シコリアン公衆肉便所ドブす変態創価ばばあ古賀麻里恵やんけ #- [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前       反対??  J ☆
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前       *→ 賛成
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区
148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前         *→ 賛成
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前   反対 ○  J ☆    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    * 
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     * 反対→賛成?  J?
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  5( 安倍氏を 態度保留とした )
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前   反対??→ 賛成  J
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J?

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員で絞込み
 http://senkyomae.com/m/%C5%FD%B0%EC%B6%B5%B2%F1%A4%CE%B9%E7%C6%B1%B7%EB%BA%A7%BC%B0%A4%CB%BD%CB%C5%C5%A4%F2%C1%F7%A4%C3%A4%BF%B5%C4%B0%F7

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html

>麻生 太郎 安倍 晋三・・・

明日から国会です。国会議員連絡先一覧です。
ふりがなをクリックするとメールできるようになっています。

【国会議員名簿】
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html

2013/10/14(月) 21:39:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/10/14(月) 21:55:48 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
韓国・朝鮮人って
まさに
「クソ(糞)民族」
なんだよな。
2013/10/14(月) 22:33:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
た べ の こ し
を提供するのがチョン流の
お も て な し (笑)
2013/10/14(月) 23:11:08 | URL | 名前を書いてください #0Nd10OHY [ 編集 ]
モスクワ大騒擾で逮捕者400人(フォト・ビデオ)
モスクワ大騒擾で逮捕者400人(フォト・ビデオ)
http://youtu.be/YT4HLZX1vAA
(動画)

 移民による殺人事件が発生、これに怒るロシア人の暴動が発生して
いる。 安倍政権(もはや国境や人種の区別は消えていると主張)では
日本国内の労働力不足を理由に、リーマン・ショクで円満帰国(補助金
の支給)させた日系外国人労働者2万5000人を再入国させて雇用す
る。 随行する家族や養育費用(特殊学校)などの諸問題はここに掲載
したニュースと関連して日本人社会の安心・安全を危うくする事が明ら
かである。 消費増税8%に、更にこの様な無駄な福利費が増える。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/10/14(月) 23:15:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
南北朝鮮猿

目くちょ鼻くちょ
目くちょ鼻くちょ
目くちょ鼻くちょ
2013/10/15(火) 00:17:35 | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
ロシアの富の35%をわずか110人の人間が占めている
わずか100人あまりの大富豪が、ロシアの富の35%を所有していることが判明しました。日本社会にも格差が広がりつつあることが指摘されていますが、ロシアの格差社会は日本の比ではないようです。
http://gigazine.net/news/20131011-110-only-people-own-35-pct-russian-wealth/
2013/10/15(火) 00:22:53 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
すべては米国のため
原子力委員に就任していた湯川秀樹博士は、昭和31年当時、日本の原発に関し、「すべて国産」を主張していた。いちばん初めの基礎部分から国産でやらなければ将来性もないし、危険だというのだ。

そしてこの当時、日本国内には密かに日本完全独立の強い意志が存在した。対ソ、対中という共産圏諸国を相手に、将来的には核武装も必要だとする認識があった。だからこそ、原発開発は自力で行うべきだとの主張があった。しかし米国にとって、日本が独自に核開発を行うことは絶対に許容できなかった。

日本の経済界もまた、ゼロから費用のかかる研究開発より、費用対効果の意味から米国製原発導入を求めた。さまざまな思いが交錯した末に、米CIAエージェントだった正力松太郎(コード名=ポダム)の活躍でGE社の原発が導入されることになった。こうして米国で採用されなかった出来損ないのGE社製原発の日本導入が決定した。この時点で日本が米国に隷属する形が決まった。

311大震災が人工地震であるとか、意図的に福島原発が狙われたなどという物語がある。一部には頷ける主張もあるので、これを言下にSF的空想作り話と退けたりはしない。しかし、311巨大地震が人工か天災かの議論は別として、福島原発の事故は起こるべくして起きた必然だった。地震も津波も想定していない、出来損ない原発だったのだから。
http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=255:2013-09-24-22-41-53
2013/10/15(火) 00:23:45 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
危機管理なにそれ増税理由になんの?
>韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!


規制しない日本政府が、何を考えているのかわからない。
反日特アから、何一つとして「入れていいもの」はない。
日本では、とっくに廃れた、汚鮮環境でしか湧かない病気や食中毒が、ゾロ復活している。
ヒトモドキは♂も♀も「エイズ」や肝炎・性病などを平気でばら撒きに押しかけて来ているし、
毒食(毒物)は言うまでもなく、連日入荷で非表示・無表示・偽装表示。
マトモで無害なブツを探す方がむつかしい。

回転寿司の、ウナギやアナゴやエンガワや貝類などなど、
本当に産地表示してなく、恐ろしくて手が出なかった。
むしろ、国産だと地方名まで入れてるので、(無表示との)格差に害国産が判明してしまう。

安かろうマズかろうならまだマシで、命や健康に関わることなのに
完全グルのような、その無責任な危機感のなさ加減が本当にムカツく。
2013/10/15(火) 00:37:52 | URL | ミンスよりマシなら許されるとか考えてるレベル? #f4aNad2. [ 編集 ]
何で神社の名前を言わないんだ? 川崎の天照大神本殿が全焼
■川崎で嫌韓デモ ⇒ その翌日、川崎市高津で神社と神輿が全焼!!花火の不始末と報じられるも、明らかに放火テロ 
 在日ヤバすぎだろ…2ch「まーた朝鮮人か」「明らかにデモの仕返しだよね」
「これで今年12件目だ」「川崎市は本気で奴らを叩き出した方がいいぞ」

2013.10.14

http://www.news-us.jp/article/377524577.html


・【社会】祭りの直前…花火の不始末?神社全焼、神輿もろとも全焼。川崎[10/13]
・出火の約2時間前に本殿の裏で子どもが花火をしているのが目撃されていて、
・近所の住民:「すごい勢いで燃えてました。すごい爆発音が鳴ったりしてました」
・火は本殿から隣接する集会所と管理人室に燃え広がり、180平方メートルが全焼しました。本殿の中にあった神輿も燃えました。

 ・・・花火の不始末ねぇ
2013/10/15(火) 00:47:00 | URL | ほうかほうか #l1bXqjOU [ 編集 ]
中・日との紛争想定した軽空母保有、費用対効果は?

記事入力 : 2013/10/14 12:10

崔潤喜(チェ・ユンヒ)合同参謀本部議長候補者が今月11日、韓国軍の空母保有に向けた必要性検討計画を明らかにしたことに関連し、韓国海軍が昨年、中日の空母保有に対抗する軽空母保有の必要性などに関する研究を国防研究所に委託して進めていたことが分かった。海軍内部でも2030年までに軽空母を保有するための3段階の戦略を検討したとされる。

■領有権紛争に対処
 国会国防委員会に所属する鄭熙秀(チョン・ヒス)議員(セヌリ党)は13日、政府から入手した資料に基づき、海軍が国防研究所に「周辺国の空母戦力保有に伴う海軍の戦略樹立および戦力所要検証」と題する研究を依頼し、昨年11月に最終報告書を受け取っていることを明らかにした。同報告書は有事に際し、速やかに海洋領土を保護・奪還するほか、周辺国に対する戦略的効果を最大化するため「軽空母型多目的揚陸艦」を少なくとも2隻保有すべきだと指摘する内容だ。その方法として、独島級揚陸艦の2番艦を2万-3万トン級で建造し、それと並行する形で、既存の独島級揚陸艦を垂直離着陸が可能な形に改造する案を示した。

 消息筋によると、海軍内部では、独島級揚陸艦の改造(第1段階)、独島級揚陸艦の2番艦を軽空母型多目的揚陸艦として建造(第2段階)、2028-36年に3万トン級軽空母2隻確保(第3段階)など多段階の軽空母保有計画が検討されたという。

 海軍が独島級揚陸艦を建造している韓進重工業に費用算定を依頼したところ、予算36億ウォン(約3億3000万円)で、半年間あれば改造が可能だとの回答があったとされる。

 こうした動きは「空母導入は中長期の戦力増強計画には入っておらず、長期政策課題にのみ含まれている」としていた海軍の公式な立場とは大きな差がある。

 海軍の一連の構想は、独島(日本名・竹島)、離於島(中国名・蘇岩礁)で領有権問題をはじめとする紛争が起きた場合、周辺国による挑発を抑止する目的がある。韓国軍消息筋は「周辺国との領土紛争時、地上の基地から発進する航空機は対応に30-40分以上かかるが、紛争海域に出動している空母艦載機は2分以内に緊急対応が可能だ」と説明した。また、北朝鮮がペンニョン島、延坪島など韓国北西沖の島しょ部を占領しようとした場合、現在のように本土から対応戦力を出動させるのに比べ、はるかに強力かつ迅速な対応が可能になる。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/14/2013101401629.html

■中型空母は費用対効果望めず
 海軍が米国の9万-10万トン級大型空母や中国が昨年配備した6万-7万トン級の中型空母ではなく、軽空母の保有を検討しているのは、中型・大型空母は費用対効果の面で韓国には適さないと判断しているためだ。

 米国の主力空母であるニミッツ級は、建造費が5兆-7兆ウォン(約4590億-6420億円)、維持費(艦載機を含む)に年間8000億ウォン(約734億円)以上が掛かる。これに対し、軽空母は建造費が1兆-1兆5000億ウォン(約920億-1380億円)、維持費が300億-400億ウォン(約28億-37億円)と推定されている。昨年海軍に提出された報告書も「中国並みの空母の保有は韓国の立場では行き過ぎた選択だ」と指摘している。

 このため、垂直離着陸機のハリアー、F35Bや上陸作戦用ヘリコプターを搭載し、上陸作戦を支援することが可能な多目的軽空母が韓国には適切な選択だと判断した格好だ。イタリアのカブール級(2万7000トン級)、スペインのフアン・カルロス級(2万7500トン級)がモデルに数えられる。

 海軍が中型・大型空母より費用が安くて済む軽空母の保有を推進するとしても、予算確保、効率性の面で克服すべき課題は多い。海軍は現在、イージス艦3隻の追加建造など3個機動戦団の構築を最優先している。1個機動戦団の構築には大雑把に10兆ウォン(約9170億円)前後の費用が掛かると推定される。海軍は現在、事実上1個機動戦団を保有した状態だ。一部には、韓米の連合戦力などを考慮すると、空母に対処する軍備として、潜水艦が軽空母より適しているとの指摘もある。

ユ・ヨンウォン軍事専門記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/14/2013101401629_2.html
2013/10/15(火) 00:48:04 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
鮮塵食うのは人類の恥 鮮塵食いの命失い
■ 日本でゲイ売春する韓国男性が社会問題に…現代の「従軍慰安婦」との声も
 2ch「このスレネトウヨ連呼厨いなくね?」「一人も居ねえw」なんと1000まで0人
 2013年10月14日22:24
http://netouyonews.net/archives/8098298.html


152:名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 17:30:19.10 ID:Nk/0n7h20
日本のエイズ保菌者数が右肩上がり。
まさに朝鮮売春婦、朝鮮売春夫が原因ですよ。


176:名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 17:33:33.75 ID:sb15z4Np0
>>152
これ17年くらい前のニュースだから、現在は凄いことになってるだろうな。

【】ホモの捨てたティッシュ、2割がエイズ検出】

ハッテン場ホテルでゴミを回収しHIV調査をする。
個室部屋のゴミのティッシュを回収してHIV検査をする。
結果、部屋の二割のゴミからHIVウィルスが検出された。(1996年5月調査)


平成8年度厚生省HIV疫学研究班:ハイリスク部会MSMグループ

関東地区における男性・同性間性的接触者(MSM)集団における
コンドーム使用及びHIV感染に関する疫学調査

[研究成績]
1.廃棄ティッシュペーパーからの抽出液によるHIV抗体検査
 少人数(1-2人)が利用する部屋(A室)の廃棄ティッシュからの
抽出液で165例にIgGが検出でき、このうち、32例(19.4%、95%CI:13.4-25.4%)が
HIV抗体陽性であった(介入前の1996年5月調査)。
コンドームが混在していなかったA室でのHIV抗体検出率は18.1%であり、
早急に利用者に対するセーファー・セックスの啓発を推進する必要があると考える。
http://www.acc.go.jp/kenkyu/ekigaku/97ekigaku/eki_09/dousei2.htm


※(´・ω・`)<この引用だけどソースが確認できないので注意ね


613:名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 19:02:18.34 ID:/zC3Yt100
>>176
複数の多剤耐性HIVによるカクテル感染&B肝・コンジ・スーパー淋病も蔓延してるから、
ホンマに取り返しのつかないことになってるよ。
2013/10/15(火) 00:55:10 | URL | 輸入禁止を! #rOGlbUIc [ 編集 ]
歴史ヲタ社長が実現させた地形込みの城のジオラマ=“城ラマ”への物語
Excite Bit コネタ2013年10月11日 07時00分 (2013年10月13日 16時01分 更新)
国内メーカー約150社が参加し、今年6月に行われた東京おもちゃショー。いまどきらしいさまざまなおもちゃやホビー製品が並んでいたのだが、その中でもネーミングや切り口のインパクトが光っていたのが、周辺地形を含めた城のジオラマ『城ラマ』という製品。

第一弾となる『三河長篠城』(10月下旬発売、通常版1万2600円・古地図付き特装版1万3650円)は、全国的にはあまりメジャーではない城ではあるものの、城郭内のお堀やふもとの川などの起伏に富んだ地形を丁寧に再現。完成度の高さはもちろんだが、城の3DCG映像を見られるアプリマーカーや、なぜか元レベッカやRED WARRIORSのメンバーが参加したというテーマ曲のCDを同梱と、歴史モノのホビー製品としては規格外な特典も目を引いた。
しかもメーカーの“パートナー産業”には聞き覚えがない……? ユニークな製品誕生の裏側を探るべく、横浜市にある同社にお邪魔して二宮博志社長に話をうかがった。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1381156342313.html
2013/10/15(火) 01:03:06 | URL | ニモイ #- [ 編集 ]
岡田克也民主党は強姦韓国人のDNA
浅田満 暴力団山口組 一億円 献上


イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也は強姦韓国人のDNA 岡田克也民主党夫人ホームページ顔色事務所選挙区副総理弟ジャスコ家紋事情妻夫人Facebook克也NEWS

偽装 中国米 韓国産偽装サザエ イオン 在日 民主党
2013/10/15(火) 05:44:49 | URL | イオン岡田克也は強姦韓国人のDNA #- [ 編集 ]
汚ない焼き肉
大阪鶴橋の焼き肉屋で 唾や尿をかけて 注文肉を客に出すよう 大阪民団支部が支持したらしいといううわさだ!!。 やがて新大久保にも波及か?
2013/10/15(火) 08:12:48 | URL | 日本の星 #- [ 編集 ]
日本政府の韓国私物化
日本政府は犯罪国家から私物化されているようです。

・2006年 安倍首相は国会の演説の原稿にルビがふってあったのを週刊誌に撮られている。

・朴大統領に「韓国料理よく食べます」と話している。↓

★ 安倍首相「韓国料理よく食べます。」…朴大統領に語りかけ
http://mainichi.jp/select/news/20131009k0000e010247000c.html

☆ いくらブログで中韓食は猛毒だ…と度々指摘されても漢字が読めないと言うのだから、いつまで経っても
輸入食、中韓食の危険性が国会で取り上げられることは無いのでしょう。
売れないと自分の所が赤字になり、日本の情報弱者の健康は害されることはない。
安倍信者は結構居ますから。

2013/10/16(水) 15:37:39 | URL | Y #- [ 編集 ]
xjlywjo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
[url=http://www.gl98q016iz8hjk15zr3139xi03a9epz8s.org/]utfjyhc[/url]
<a href="http://www.gl98q016iz8hjk15zr3139xi03a9epz8s.org/">atfjyhc</a>
tfjyhc http://www.gl98q016iz8hjk15zr3139xi03a9epz8s.org/
2021/05/07(金) 18:36:14 | URL | tfjyhc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
旭日旗を踏ませるなんて無礼だ!憤りを感じる方クリックよろしくです。 旭日旗は国旗同様に敬うべきものです。 豪州の戦争博物館で天井から照らし出された旭日旗を踏ませるという画像が、ネット上などで話題になっています。 昔だったら戦争にもなり兼ねない無礼な行為…
2013/10/14(月) 09:56:58 | 反日研究倶楽部
【かんたん解説】 この改正によって、永住許可要件が緩和されたり、「配偶者の就労」、「親の帯同」、「家事使用人の帯同」などが容易に可能となる外国人の対象が拡大します ※一通でも多くの意見が必要です! お時間の無い方は、次のサイトの一番下にある、意見提出専用フォームhttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL...
2013/10/14(月) 10:10:38 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ルネッサンス期のヨーロッパで発明された「活版印刷」と「羅針盤」も、韓国人の間では韓国起源が常識だという。 『韓国起源の文化、技術は枚挙にいとまがない。  たとえば、世界では中国の四大発明のひとつと“勘違い”され
2013/10/14(月) 10:53:35 | 日本は危機的な状態です!
公立高校で韓国 最高233,468円 日数5日とかピンハネもええとこちゃうの?
2013/10/14(月) 12:09:24 | 維新政党・新風を応援するブログ
日本統治前と日本統治後の南北朝鮮、Before & After の画像比較。
2013/10/14(月) 13:35:04 | 風林火山
&nbsp; 「従軍慰安婦」= 嘘つき朝鮮人売春婦に対して、いったい何を“謝罪”しなければならないのか? 鮮人たちも寝言は寝てから云えばよいのに。 &nbsp; 時事通信 10 月 12 日 9 時 28 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 韓国、慰安婦にまた言及=「法的責任認めよ」と女性家族相−国連総会 ...
2013/10/14(月) 14:09:42 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
攻殻機動隊 S.A.C. 1st GIG コンプリートBOX[DVD] [Import] [DVD]長良川鵜情 [CD]S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞 [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。韓国政府、2015年から在 ...
2013/10/14(月) 21:10:12 | 反日ハンター
☆消費税の増税の意味がよく分かりました。 海外勢が日本の景気が悪くなる方向に誘導 して、自分たちは儲ける仕組みだったというこ とです。 何だか安倍総理は、段々期待外れの方向に 行っています。 ちょっと弱すぎです。
2013/10/15(火) 15:01:00 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.