FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国人男性との結婚禁止!カンボジア、ベトナム、キルギス・外国人妻の8割「二度としたくない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




キルギスの女性たち(在日キルギス人協会のサイトより)
キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止へ
画像はキルギス人女性たち(在日キルギス人協会のサイトより)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000010-jct-soci
キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀
J-CASTニュース 10月8日(火)21時54分配信

キルギス人女性との結婚方法を解説した韓国業者のサイト。キルギス人女性を「理想の結婚相手」と紹介している
キルギス人女性との結婚方法を解説した韓国業者のサイト。キルギス人女性を「理想の結婚相手」と紹介している

 韓国人男性との結婚を法律で禁止するべき――中央アジア・キルギスでこんな議論が巻き起こり、韓国人たちのハートをいたく傷つけている。

 実は「結婚NG」を突きつけられたのはこれが初めてではない。以前にはカンボジア、またベトナムとも同様のトラブルがあった。背景には深刻な「嫁不足」問題もあり、その悩みは尽きない。

■「花嫁が死に至った事例も…」

 キルギスは中国の西方に位置し、かつては旧ソ連の一角をなしていた国だ。日本のおよそ半分の広さの国土に、およそ500万人あまりが暮らす。韓国メディアは「私たちにはなじみの薄い国」というが、実は近年このキルギスの女性と韓国人男性の結婚が増えており、特に2010年代に入ってからは年間100~200件と、韓国人男性の国際結婚相手の1割近くを占める。

 ところがこうした韓国人男性とキルギス人女性の国際結婚で、トラブルが続出しているという。ついには2013年3月29日、タリエワ・カミラ副首相が韓国大使を呼び出し、

  「韓国人男性との結婚が増える中で、我が国の女性が韓国で不幸な結婚生活を余儀なくされる、酷い場合には死に至るケースもあったと報告されている。このままでは韓国人との結婚禁止法案が議会で出かねない」

と通告するにいたった。


 ところが大使は「結婚問題はキルギス人女性に限った話ではないし、幸せな結婚生活を送る家庭もある」とあいまいな答えに終始し、また本国でもまともな調査が行われなかった。10月6日に民主党の梁承晁議員が告発したことで、ようやく日の目が当たり、メディアが相次ぎ取り上げる騒ぎになっている。

■「キルギス人は『理想の結婚相手』」

 それにしても、なぜキルギスとの国際結婚がこれほど多いのだろうか。地理的に離れているのはもちろん、交流面でも、

  「キルギス人は親日が多い半面、日本以外の極東の国々に対しては、あまり良いイメージを持っていないのが実情ではないでしょうか? 『旧高麗人』の方々(旧ソ連時代に中央アジアなどに強制移住させられた朝鮮系民族)と韓国人の交流もないとうかがっています」(現地在住の日本人男性)

というぐらいで、これといった「縁」があるわけでもない。

 実は韓国では、日本と同様、農村や漁村などで深刻な「嫁不足」が起こっている。そのため斡旋業者などを通じて「国際結婚」を図る人々が急増、年によっては農業・漁業関係者の結婚相手の35%を海外女性が占めたほど。当初は中国の朝鮮系住民が多かったが、やがてベトナムなど東南アジア女性が急増、旧ソ連圏に食指を伸ばす男性が増え始めたという。キルギスもその1つだ。ある国際結婚業者のサイトには、こんな一文がある。

  「キルギスの女性は、外見が韓国人に似ていながらも背が高く、ロシアやヨーロッパの人々に近い体型を持っており、多くの韓国人男性にとって『理想の国際結婚相手』として認識されています」

■カンボジアは「結婚禁止法」を制定

 だが、韓国には女性について「絶対に逃げません」「処女」をうたい文句にするような「人買い」同然の斡旋業者もおり、問題視されている。また夫の暴力などに悩まされる「花嫁」も少なくない。2010年にはベトナム人女性が、結婚からわずか1週間後に韓国人夫に殺される事件もあり、良好だった両国関係を揺るがす事態となった。カンボジアにいたっては、一時的にではあるが「韓国人男性との結婚禁止」を法律で定めたほどだ。現在は両国とも、韓国人との結婚のハードルを大きく上げている。

 前述の梁議員は、韓国SBSの取材に対し、この問題を放置することは重大な外交的欠礼であるとした上で、「一日も早く事実関係を確認し、対応を取らねばならない」と訴えている。



>実は「結婚NG」を突きつけられたのはこれが初めてではない。以前にはカンボジア、またベトナムとも同様のトラブルがあった。


韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、カンボジアやベトナムやキルギスを見習い、韓国人との結婚を禁止するべきだ!






>実は韓国では、日本と同様、農村や漁村などで深刻な「嫁不足」が起こっている。そのため斡旋業者などを通じて「国際結婚」を図る人々が急増、年によっては農業・漁業関係者の結婚相手の35%を海外女性が占めたほど。


韓国では、農業・漁業関係者の結婚相手の35%を外国人女性が占めるという。

記事は他人事のように書かれているが、実は「韓国の農業・漁業関係者の結婚相手となる35%の外国人女性」のうち、その多くが日本人女性なのだから、他人事ではない!(後述)






>だが、韓国には女性について「絶対に逃げません」「処女」をうたい文句にするような「人買い」同然の斡旋業者もおり、問題視されている。


東南アジアなどでは、以前から韓国人男性との国際結婚が問題となっている。

仲介業者を通じて行われる国際結婚は、韓国人男性が東南アジアの現地に赴き、業者が準備した複数の女性の中から気に入った相手を選んで契約を結ぶというものだ。

韓国人の男は、相手が見つかると、すぐに出国して韓国へ持ち帰り、奴隷(性奴隷)にようにこき使うことから、「女性を商品のようにみている」「人身売買だ」との批判が強い。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0317&f=national_0317_083.shtml
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
2012/03/17(土) 17:16、サーチナ

 ベトナムのホーチミン市で、韓国人の男性2人がホテルで違法なお見合いをしていたとして現地の公安に逮捕されていたことが分かった。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国人男性2人が不法な結婚仲介業者の紹介で、ホテルの一室に複数女性を並ばせて「お見合い」をしていたという。男性らは、仲介業者に宿泊費用と結婚費用の目的で3500ドル(約29万3000円)を支払っていた。相手女性と家族には、それぞれ192ドル(約1万6000円)を、また現地の仲介業者にも同様に金額を支払っていたことが明らかになった。

  韓国メディアは、違法なお見合いをしていた男性や仲介業者らが現場で逮捕されたと伝えた。この仲介業者の仲介で結婚が成立したのは6件で、主にメコン河流域の貧困層出身の女性たちが、韓国人や台湾人男性と結婚しており、これらの男性について現地メディアは「多くが年上で、非常に貧しく自国内で結婚できない人たち」と説明している。また、韓国人男性と結婚したベトナム人女性が殺害された事件があったことなども併せて伝えている。

  ベトナムでは、韓国人男性との国際結婚にみられるトラブルや年齢の差が大きいことなどを問題視し、50歳以上の韓国人男性および年齢の差が16歳を超える結婚を禁止する方向で法制度
を検討しており、早ければ4月にも成立する見通しだ。(編集担当:金志秀)


韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕


善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%


支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン


ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです

ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制


私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)





>また夫の暴力などに悩まされる「花嫁」も少なくない。2010年にはベトナム人女性が、結婚からわずか1週間後に韓国人夫に殺される事件もあり、良好だった両国関係を揺るがす事態となった。カンボジアにいたっては、一時的にではあるが「韓国人男性との結婚禁止」を法律で定めたほどだ。現在は両国とも、韓国人との結婚のハードルを大きく上げている。


日本も韓国人との結婚を禁止にするべきだ。

韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。

▼朝鮮のことわざ▼
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞

 クイズ風にいえば、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は新政権の課題として“4大社会悪根絶”を公約に挙げていますが、この4つとは何と何でしょう?

 よくニュースになる大統領側近など公職者の汚職? あるいは外国人観光客が驚くタクシーやバスの乱暴運転? 料金の吹っかけ? 手抜き工事? いや、いや。正解は「学校暴力」「性暴力」「家庭暴力」「不良食品」でした。

 学校暴力とはイジメを含む学校内での生徒同士による暴力行為、性暴力はセクハラをはじめ女性への性的暴力、家庭暴力は家庭内での夫の妻に対する暴力、そして不良食品とはニセ食品や違法添加物、賞味期限や原産地表示のでたらめ、不衛生…。3つの「暴力」の後に突然、食品問題が出るので戸惑うが、女性大統領だけに生活直結ということで分からないでもない。

 この「4大悪」を追放しようと国を挙げて取り組むというのだが、逆にいえば韓国ではこの4つがそれほどひどいというわけだ。

 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。華麗な韓流スターのイメージの一方に垣間見える韓国男性の隠された一面である。(黒田勝弘)


このように、産経新聞は、韓国人は妻をよく殴ると報道していた。

韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)





韓国人男との結婚には、妻をよく殴ること以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━

「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。


韓国は賄賂社会ですからね。
これまで韓国女性は、日本女性に似て子供に対する愛着が強いので、長い間、姑の虐めにも耐え、離婚を我慢してきました。
「最初の3年は“つんぼ”、次の3年は“めくら”、次の3年は“おし”になって我慢しよう。そうすれば少しは楽になるから」と。
これまでは離婚すると、それだけで社会的に差別されましたから。
しかし、97年のアジア通貨危機によってによるIMFショックの後、韓国女性たちは立ち上ったんです。
「私には学歴もあるし、働けるし、お母さんのように子供に縛られた生き方はしたくない」と。
その後、離婚率は急上昇、世界9位(人口千人当り2.6件、2007年)で、アジアではトップです。
その隙間を日本人女性だちたちが埋めるようにお嫁に来て(笑)、韓国の男性は恵まれています。


加瀬英明
日本人女性は、「知らぬがホトケ」ですね。
婚前こそ最高にほめちぎられるのに、結婚した途端に奈落の底に落ちる感じですね。
しかし、、韓国人男性との国際結婚は想像以上に大変ですね。

呉善花
もう一つ、女性が結婚して大変なことがあって、それが祭祀(チェサ)です。
親戚が集まって4代前の先祖の命日をお祀りする行事です。

妻は一族の集まりに出られないし、祭壇の前で礼もできません。
でも、祭祀は最も重要な血縁の集まりなので、忘れることは許されません。
大体、年に30~40回くらいあります。

お正月やお盆などは、一斉に祭祀が行われるので、1日に何件も親戚回りをしてその度に食事をしないといけないので、まさに難行苦行です。

━━━━━━━━━━


上記のように、夫の暴力、凄まじい男児出産圧力、祭祀(チェサ)などにより、韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」と思っている。

http://www.donga.com/fbin/output?sfrm=1&n=200510170107
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」
東亜日報(朝鮮語)(2005/10/17 03:10)

韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」 と思っていることが分かった。

これは韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで、韓国人と結婚した外国人男女100人(男52人、女48人)を対象に実施したアンケート調査の結果だ。
回答者は教授・企業役員など大卒以上の高学歴専門職従事者だ。

「もし今の配偶者と別れたら、また韓国人と結婚しますか?」という質問に、外国人妻の79%は「いいえ」と回答した一方、「韓国人女性との再婚はしない」と答えた外国人の夫は42%だった。

外国人配偶者らは韓国人と再び結婚したくない理由(複数回答)として「対話不足」(63%)、「家族の干渉」(60%)、「家事を助けないこと」(48%)、「遅い帰宅」(46%)を挙げた。外国人らは、韓国人が配偶者として直さなければならない点として「感情的対処」(28%)、「真摯な対話の不足」(27%)、「家庭より職場優先」(26%)の順で挙げた。



以上のとおり、韓国人の男を結婚すると不幸になる。

韓国人の嫁になれば、ほぼ間違いなく不幸になるのに、日本のマスコミは韓国人男との結婚をステマし、日本の政治家は韓国人との不幸な結婚を見て見ぬ振りをしている。

「韓国人と結婚して韓国に嫁いだ外国人、とりわけ日本人」といえば、統一教会のことを避けては通れない。

以下に、統一教会によって韓国の農家に花嫁として送られた7000人もの日本人女性の「不幸ぶり」について紹介しておく。

統一教会・6500組合同結婚式
━━━━━━━━━━
「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え
韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
見知らぬ土地での生活、貧困、差別に「故郷に帰りたい……」

http://aszxcv.blogspot.jp/2011/09/blog-post.html
「週刊ポスト」2010年6月4日号(平成22年5月24日発売)
「週刊ポスト」2010年6月4日号(平成22年5月24日発売)

◆7000人もの日本人女性が韓国の農家に花嫁として送られた。

◆〈衝撃リポート〉北海道大学教授らの徹底調査で判明した戦慄の真実


日本人は「天の精鋭部隊」
(前略)
……、実は日本人の女性信者の結婚相手としてマッチング(結婚相手としあ てがて宛われること)されるのは、韓国人男性であるケースが圧倒的に多い。統一教会の機関紙などによれば、これまでの合同結婚式で韓国人男性と結婚し、海を渡った。

日本人妻は約7000人。
しかも、多くの妻がソウルや釜山といった都市部ではなく、地方の貧しい農村で暮らしているのだ。
そんな彼女たちの生活実態に光を当てた本がこの3月に出版された。
『統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福』(北海道大学出版会刊)と題された同著は600㌻を超え、その内容は実に衝撃的だ。



著者の櫻井義秀・北海道大学教授が語る。
「韓国の農村部は長らく、深刻な嫁不足に悩んでいる。
その対策として送り込まれたのが、合同結婚式に参加した日本人妻なのです。
統一教会では在韓日本人信者を“特別な使命を持った天の精鋭部隊”と称しているが、この“特別な使命”とは、韓国に奉仕すること。韓国に嫁いだ日本人女性信者の多くが貧しい環境のなかで厳しい生活を送っている。
私たちの調査によって、合同結婚式にはこうした側面があったことがわかったのです」


(略)

同じ宗教を信じる者同士とはいえ、見ず知らずの異性と結婚する「祝福」は強烈な信仰心を要する。それゆえ、元の家族と断絶するなど、トラブルの元となることも少なくない。
ましてそれが、国際結婚となればなおさらである。海を渡り、韓国へ嫁いだ日本人妻たちは、どんな生活を送ったのか。

「信者になれば結婚できる」

同書では櫻井教授の共著者として、中西尋子・関西学院大学非常勤講師も執筆している。
中西氏は韓国で暮らす日本人女性信者に聞き取り調査を行なっており、その過程で訪れた地方のある農村では、30人近くいた日本人妻全員が統一教会の女性信者という経験をしたという。
中西氏は、結婚によって韓国に渡った7000人の日本人妻のうち、約60%にあたる4000人ほどが地方に暮らしていると見ている。
なぜ、都市部ではなく地方に偏るのか。

教団が関連団体を使って」結婚難にあえぐ農村部の男性に「信者になれば、日本人と結婚できますよ」と、勧誘していたのだという。
「ある地方の村の教会には『純潔な結婚 真の結婚』というビラが置かれていました。
そこには『日本、タイ、モンゴル、フィリピン等国際結婚も可能』と書かれ、統一教会の傘下団体の名前が記されていた。“日本人女性信者との結婚”が布教のツールになっていたのです。
しかし、その誘いに乗ってくる韓国人男性の多くは結婚目的で入信したに過ぎず、統一教会を結婚相談所くらいにしか思っていない。
日本人女性は熱心な信者ですから、そのズレが後に様々な問題を生むことになるのです」(中西氏)

例えば、中西氏が聞き取り調査したAさんのケース。現在はソウルからバスで4時間もかかる田園地域で暮らしているが、最初に結婚相手の写真を見た時、「私の人生これで終わった」と思った。まったく好みとは違うルックスだったという。
結婚相手を決めるマッチングは、写真や書類を元に“霊的な根拠の下”で教団によって判断される。性格の不一致や好みのタイプではないという事態は日常茶飯事のようだ。
合同結婚式後、すぐに夫婦生活が始まるわけではない。韓国での暮らしに慣れるため、まずは夫の地元にある教会に住み込むことから始まる。時には数か月に及 ぶ住み込みを経た後に夫婦生活を送ることになるのだが、日本人女性の悩みの中で、もっとも多かったのが性に関するものだった。
「若い頃に入信した日本人女性の場合は、結婚まで純潔を保っている人も多い。そして夫婦生活を始めるにあたって行なわれる『3日行事』で初めて肉体関係を結ぶのです」(櫻井氏)
『3日行事』とは、教祖の文氏と彼の妻の写真を前に、祈蒔したり塩を撒きながら3日間連続でセックスをするというもの。
初日と2日目は女性上位なのだが、3日目は男性上位と体位が決まっている。もし体位や祈祷の言葉を間違うと天の許しを受けるための講習会に参加し、もう一度初日からやり直さなければいけない。
先のAさんの場合は、この3日行事が終わった後も大変だった。無職の夫は一日中家にいるので昼間から体を求めてくる。
「部屋のカギを閉めて、夫から逃げました」
と純朴なAさんはいうが、夫にとっては待ちに待った花嫁であり、無理のないことなのかもしれない。

■韓国で急増する国際結婚


90年には韓国国内の結婚件数のうち1.2%だった国際結婚が、05年には13.6%に急増。農村地帯が多い全羅南道では22・68%と4組に1組の割合となっている。

(略)

日本人妻の悩みは尽きない。経済的な苦しみもまた彼女たちを襲う。
中西氏が説明する。
「韓国は超学歴社会なのですが、農村部の男性は中学校卒という人も珍しくはない。そうなると自ずと仕事も制限されます。『夫は失業しているのでサラ金に借金をしている』『月給がたったの30万ウォン(約2万3000円)しかない』と嘆く声もありました。
妻自身が働くしかなく、タオル工場でフルタイムの仕事をして家計を助けている女性もいた」

(略)

暴力や生活苦から逃げ出す妻も

しかし、我慢の限界に達し、離婚に踏み切る女性もいる。
「ど うしても結婚生活に耐えられず、離婚して日本に戻ってきた女性信者がいました。親や周囲の人の説得もあり、教義への矛盾を感じた彼女は、ふと横にいる子供 を見て、『愛のない相手との間に生まれたこの子は何?』と茫然とした。子供には罪はないが、出生を思うと複雑な感情になったのでしょう」(櫻井氏)

(略)

統一教会の霊感商法などの被害の救済に取り組む『全国霊感商法対策弁護士連絡会』の渡辺博弁護士がいう。
「現役信者は認めないでしょうが、韓国での結婚生活の中で夫の暴力や生活苦から逃げ出す日本人妻は結構いるようです。
統一教会では、もともとの家族との縁を切って合同結婚式に参加する人が多く、日本に帰る場所がない人もいる。彼女たちの中には離婚後も仕方なく韓国に留まる人もいる」

(以下略)

━━━━━━━━━━



本来なら日本の政治家も、韓国人との結婚を問題として取り上げ、法律で規制するべきだが、日本の政治家は知らんぷり!

さらに、日本のテレビ局は、逆に韓国人との結婚を奨励する悪質な偏向番組を放送している!

許せない!(怒)

●関連記事
フジ:韓国へ嫁いだ日本人妻が韓国をべた褒めしたが、実は在日朝鮮人の谷ルミコだった!
マツコら出演の「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SP
支那人男や韓国人男との結婚を奨励
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4520.html
(一部抜粋)

韓国に嫁いだ日本人妻は、1日に3回以上姑に電話をしなければならない煩わしい韓国のしきたりに最初は戸惑いながらも、やがて慣れ、今では家族の絆が強い韓国に嫁に来て良かったとべた褒めしていた。

日本に嫁いだ韓国人妻は、非常にカジュアルな感じで姑とも接しており、それなりに楽しく過ごしているようだった。

しかし、韓国に嫁いだ日本人妻については、ネット上でインチキが指摘されている

韓国に嫁いで韓国をべた褒めした日本人妻は、実は在日韓国人だったのだ!

この韓国人夫であるキム・ジョンミンは、韓国でも有名な歌手であり、結婚の記事が韓国の大手新聞「中央日報」(日本語版)にも掲載されていた。

http://japanese.joins.com/article/010/81010.html?sectcode=&servcode=
歌手キム・ジョンミン、谷ルミコと結婚
2006年10月22日15時53分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

2006年10月22日、中央日報日本語版 歌手キム・ジョンミン(38)が在日韓国人3世の歌手、谷ルミコ(27)と結婚した

歌手キム・ジョンミン(38)が在日韓国人3世の歌手、谷ルミコ(27)と結婚した。2人は5カ月にわたる交際のすえ、21日午後6時、ソウル弘恩洞(ホンウンドン)のグランドヒルトンホテルで結婚式を挙げた。

(以下略)



フジテレビの番組では、妻の谷ルミコが在日韓国人3世だったことも、谷ルミコが歌手だったことも紹介せず、韓国では有名な歌手のキム・ジョンミンが韓国に来たルミコさんに一目惚れして結婚し、今ではルミコさんも非常に幸せになっていると紹介していた。

これはインチキだ!

フジテレビは、これまでも盛んに日本人女性と韓国人男性との恋愛や結婚を煽ってきた。

2009年1月28日配布のめざましマガジン 高島彩アナvs?!中野美奈子アナ 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――
↑テレビ関係者は万死に値する↑


「日本も韓国人との結婚を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ASAHI新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
エタヒニン   野中広務 
 万景峰号で喜び組SEX接待 篭絡 公的資金投入   朝鮮人売春婦をこよなく愛する人格者   悪い奴ほど長生きする
朝日新聞社が大絶賛する平和主義者   野中広務は穢多穢多エタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」


エタヒニン   野中広務 
 万景峰号で喜び組SEX接待 篭絡 公的資金投入   朝鮮人売春婦をこよなく愛する人格者   悪い奴ほど長生きする
朝日新聞社が大絶賛する平和主義者   野中広務は穢多穢多エタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
2013/10/10(木) 08:29:00 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
まさに「性奴隷」。
2013/10/10(木) 08:32:09 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
まさに、「強制連行」。
2013/10/10(木) 08:32:50 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
◇朝鮮人による犯罪 → ◇姦国人による犯罪
◇韓国進駐軍及びその後の在日残党鮮人が関わる事件の一覧
2013/10/10(木) 09:30:41 | URL | 皆様のテロ犬HK! #ufVxj6W6 [ 編集 ]
「ない国」として地図上から消そうよ
結婚禁止も含め「断交」で一気に解決。
一切の関わりや出入り交流を断つことが、互いにとって良い結果になる。

今では完全に嫌い合っているし、超鮮側は相変わらず犯罪にまで走り凶悪化している。
少なくとも日本側はデメリットばかりなのに、つきあう理由がサッパリわからない。
必要悪にすらならない(最近は自前で足りてます・・・)それも「チョンにまじぇわれば臭くなる」の恩恵()
2013/10/10(木) 09:43:48 | URL | 日本はダニ捨て場じゃない #4D1rPZ56 [ 編集 ]
日本もキルギス同様に
そのような法律つくったらよろしいがな。
と思いますね。
むしろ切望。

犯罪大国、レイプ大国の民の血など日本に必要ないわ。
2013/10/10(木) 09:45:45 | URL | きょんたろう #JalddpaA [ 編集 ]
>>姦国以外に友人のいない共産テロ中国 獣近平!
習近平が偽装の整形手術で騙せる国は姦国のみ

オバマは時間を限って日本の安倍総理と対談の機会を持った。---- 正直、安倍もその系列であると思って限定1時間の話し合いに臨んだところ、その世界観や機知に富んだ話しぶりに、これまでの日本の首相とは全く異なる感触を得ることになる。会談は予定を大きくオーバーして終わることになるが、その初めての安倍との会談で信頼に足る人物、民主主義の価値を共有するできる人物との確信が、オバマの心に芽生えたに違いない。--- 話は習近平との会談に戻る。オバマは全く対話が成立しない様子にイライラしていた。感情というものがまるで感じられない習の表情、そして取り巻きの中国の役人たちの棒読み。日本軍国主義批判のくだりに差し掛かった時、オバマは我慢しきれず言い放った。「日本は同盟国だ」。せっかくの米国側の「おもてなし」を台無しにする独裁者の言説とそのスタイルに、オバマがキレた瞬間であった。会談後、すぐにオバマは安倍首相に直通電話をかけた。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7bb39a7bdea803c6d639064293fd3740#comment-list
2013/10/10(木) 09:46:25 | URL | 皆様のテロ犬HK! #ufVxj6W6 [ 編集 ]
至急ご連絡ください(緊急)
ご連絡お待ちしております!多摩川。
2013/10/10(木) 09:53:34 | URL | TAMAGAWABOAT #CjlWd7YA [ 編集 ]
日本も他人事じやない
日本もゴキブリ種族との婚姻禁止しないとdna破壊やさまざまな問題が起きる もう手遅れか
2013/10/10(木) 09:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おぞましい
一刻もはやく朝鮮種族たたきだないとこの国はとんなもなことになります
2013/10/10(木) 10:24:41 | URL | 宜保愛子 #- [ 編集 ]
渡部昇一先生は統一教会シンパ!?
「PHP 幸福な余生のためにすべきこと 渡部昇一・大津秀一」
この本の中で、渡部先生の言っていることには違和感がある。
東日本大震災の被災地に新興宗教がきて、強引な勧誘などして、財産など寄進させ、おカネ儲けをしていることに対して。

渡部・それは昔のお寺だって、キリスト教の修道院だって似たようなことをやっていましたよ。
それもできないようでは、宗教家してはたいしたことないな。
目の前の人に、財産を捨てる気持ちを起こさせるというのは、すごいことですよ。p84

渡部先生、以前コメ農家とパチンコ屋を比較して
コメ農家は多額の税金を使い、パチンコ屋は税金をつかっていない。ゆえにコメ農家はダメ パチンコ屋は善、という趣旨のこと言っていた。
コメ農家とパチンコ屋を同列にして語ること自体がオカシイ。
渡部先生、統一教会の手先ですか?
2013/10/10(木) 10:26:51 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
トンスルランドとは国交断絶。一切の交流禁止。これしかないでしょ。
2013/10/10(木) 10:33:18 | URL | 在日朝鮮人死ね #mQop/nM. [ 編集 ]
トラブルメーカー
「朝鮮人だというだけで犯人扱いか!」
「民族差別だ!」
私たちは全員で激しく机を叩いて喚き散らした。
そこにいた全員が呆気にとられてこちらを見ている。
これは我々朝鮮総連の悪い癖である。
日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、理不尽な要求でものませようとする。

そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。
この方法はたいていうまくいった。

        「わが朝鮮総連の罪と罰 韓 光煕 (著)」より引用終わり


『総連は問題が起こると常に集団行動で圧力をかける。
私も支部の人間に連絡網で指示を出し、午前の部と午後の部とに人員を行かせ、さらにそれと並行して、公衆電話から抗議の電話をかけさせたことがあります。わたしたちはこれを波状攻撃と呼んでいました。』

総連の拉致問題の関連を指摘した、民主党の中川正春議員の地元の事務所では抗議の電話、ファックス、メールがまる2日間途切れなかった。
しかし、抗議文を見ると論説が共通しており、ファックスの発信元を見ると、多くが総連の支部から発信されたものなのである。

         「週刊文春2002年12月5日号」より引用終わり


中国人と韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2位
空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1

強姦、殺人などの犯罪者は韓国人・朝鮮人がワースト1窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

平成16年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf

近年の外国人犯罪の国籍別
警察庁が発表した「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」。
日本居住者、不法滞在者、旅行者など、母数は算出できなかった。

1位:韓国・朝鮮(3994人)
※不法滞在している韓国人の犯罪者を含んでいて、特別永住者の在日コリアの犯罪者だけの統計ではない

2位:中国(1252人) 
2013/10/10(木) 10:40:20 | URL | 外国人参政権に関し気になった記事のメモより抜粋 #- [ 編集 ]
安倍は女性ん権利を守れ。

日本のマスコミは、かつては北鮮を地上の楽土と喧伝し、現在は、南鮮を「韓流」と賛美し、日本女性にミスリーディングな情報を意図的に流しています。

安倍は、国連で女性の権利を守ると宣言したのですから、南鮮のこうした女性差別の実態を国際問題としてとらえ、日本国政府として南鮮を追及すると同時に、マスコミの鮮人支配に楔を打つべきでしょう。
2013/10/10(木) 10:47:24 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
一週間です!みの「視聴者はバカだ、一週間もすればすぐ忘れる。他に大きな事件でも起きてくれれば」
一週間です!みの「視聴者はバカだ、一週間もすればすぐ忘れる。他に大きな事件でも起きてくれれば」
http://ameblo.jp/seife/entry-11610135624.html

マスコミの偏向報道や印象操作を見かけたらするべき事【ISO 26000】
http://ameblo.jp/seife/entry-11585179675.html
 偏向報道や印象操作ではありませんが、これ使えます、スポンサーはどこでしたっけ?

反日売国テレビ局・マスコミ正体を晒した発言です。 世論操作のために
おかしな事故や事件をでっち上げて視聴者(彼らが言うところのバカ者)
の関心を向けさせる。 事件発生の背景には触れないで恐怖心を掻き立
てた新型インフレエンザのパンデミック。 反日売国法案への論評を行わ
ないで視聴者の知る権利を報道しない自由で踏みにじる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/10/10(木) 11:12:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本物の男尊女卑国家韓国。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

下記は韓国の文化ですので、ソースというよりも韓国をご存知の方々は皆様ご存知です。

1.日本でいう法事は少なくとも年に6回あります。平均的に3代前まで遡り毎年命日に法事を行うからです。日本の法事とは全く違います。(各家庭によって回数が違います。)

1-1.法事で実際に先祖に祈祷する時は女性はお部屋にも入れません。例え自分の0歳の長男が出席必須である大切な存在でもお嫁さんは死ぬまでよそ者です。

1-2.法事のお供え物等の準備は前日夜中から寝ずに行います。もちろん全て手作りです。男性は一切手伝いません。台所にも入って来ません。そしてニタニタお嫁さん方の体を見ながらうーんと年下の親族の男性も一緒になってお嫁さんを評価します。”お前の嫁は?兄さんの嫁は?日本人女性はどうだ?アダルトビデオ通りか?”と。お嫁さんが死に物狂いで極寒の韓国の田舎の冬に外で洗い物をしている時に・・・

1-3.新年等の休暇が暦で1週間になったとします。その1週間親戚と雑魚寝。何十人もいる親戚と。朝早くから起きて夜中に寝ます。男性が1日中寝たりお酒を飲んだり花札をしたりわいわいと男性同士で結束を固めている時、お嫁さん方は1日中奴隷となって台所にいます。トイレに行く暇もなくて便秘になる人もいます。だからニックネームは、”お茶。”か”お酒。”です。お嫁さん方の名前では呼んでもらえません。食事も男性が残した物を台所で立ってつまみ食いです。家事をしながら食べます。何十人分もの親戚の洗濯も。だから韓国では新年や秋のお彼岸前にはお嫁さんだけがかかる、”新年恐怖症”やその他の精神病があります。本物の男尊女卑国家ですから本当に徹底しています。台所に男性が行こうとすれば男性親族から、”男性が台所に入るのか?”と怒られます。

女性はこの様に結婚後は徹底的に男性に仕えます。”見ざる3年。聞かざる3年。言わざる3年。”少なくとも9年間は人権無しです。男性側の親族の誕生日に電話を一本でも忘れたらお嫁さん失格。ちなみに持参金として相当献上します。この持参金が払えなくて結婚が延長となることもよくあります。持参金が少なければ本当にいじめられます。夫は味方にはなりません。”俺は恥をかいている。”と言われます。お嫁さんのご両親は多額の持参金を準備しその中から相手の親族への挨拶時のプレゼントも買います。もちろん男性側が女性親族側にそんなことはしません。”婚家の人間になって一生仕えろ!”これです。親族の基準が韓国と日本は大違いです。親戚は本当にうじゃうじゃいます。”男性が女性をもらってやる!”これが常識です。新婚初日からご両親と同居。小姑の方も。年下の男性親族が相手であっても男性なのでお嫁さんの方が例え年上であっても敬語を使います。お嫁さんは単なる所有物です。
2013/10/10(木) 11:22:18 | URL | 厳島 #- [ 編集 ]
▼強姦、殺人などの凶悪犯罪者は韓国人・朝鮮人がワースト1!
>>中国人と韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2!
>>空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1 !
▼強姦、殺人などの凶悪犯罪者は韓国人・朝鮮人がワースト1!

窃盗 1位 中国人      2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

平成16年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)外国人犯罪の国籍別 /警察庁が発表した「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」日本居住者、不法滞在者、旅行者など、母数は算出できなかった。
・1位:韓国・朝鮮(3994人) ▼不法滞在の韓国人犯罪者を含んでいて、特別永住の在日コリの犯罪者だけの統計では無い
・2位:中国(1252人) 
2013/10/10(木) 11:29:01 | URL | 皆様のテロ犬HK! #ufVxj6W6 [ 編集 ]
民団には、在日韓国人だけでなく帰化人も多く加入しています
民団の本音
鄭進『在日大韓民国民団中央本部団長』2010.12.03 インタビューより

「日本が心より反省と謝罪の心があるならば、
 在日同胞に対しても『申し訳ない』と言うのが当然だ」


韓民族の海外移住者は、日本帝国主義の強制国権侵奪、いわゆる亡国から始まった。←大ウソ!

・就任以来最も気を遣うパートは韓国語の普及および育成。
 日本人たちにも韓国語教室を開放し韓流拡散寄与に努力している

・日本国内での在日同胞地位向上と民族差別撤廃運動を持続的に広げた
 結果、今まで約260個の日本法律で国籍条項を撤廃させた

・現在の民団が積極的に推進している地方参政権獲得運動もやはり権利獲得運動の一環だ

民団は北脱出者が日本の空港に到着する瞬間からエスコートをして、
 生活定着金および医療支援、就職斡旋、日本語教育など社会適応を
 助けて各種行政手続を代行
している。

民団は在日同胞らの権益擁護と生活、経済基盤をサポートしてきたし、
どのようにすれば「同胞社会をより良くさせるだろうか」「日本を差別ない世の中で作るだろうか」
と絶えず悩んで運動してきた。

また、日本の地で大韓民国のアイデンティティを守るために
いろいろな謀略をみな体験
しながらも先輩たちが命をかけて
強く守った組織が民団です。

民団があるので「私たちの在日同胞が強固だ」「韓国から日本に来た方々に安心になる」
今後も民団はそのような韓民族の前進基地として最善を尽くすでしょう。
2013/10/10(木) 12:04:34 | URL | 通名廃止を! #- [ 編集 ]
日本こそ!姦国人との結婚を死刑・・禁止しろ!
「日本も韓国人との結婚を禁止しろ!」

と思う人は、↑ クリックお願いします  ↑

2013/10/10(木) 12:13:26 | URL | 皆様のテロ犬HK! #ufVxj6W6 [ 編集 ]

 日本人女性の自宅にまで、糞チョンが付きまとっている事に対しては、なぜ、マスゴミ放送局は、ストーカーだと、問題化しないのかね? 日本人男性に対しては、何でも、かんでも、セクハラだとか、ストーカーだと、恣意的に、不適切に拡大し、日本人男性に対しては、萎縮を強いている癖にね。
2013/10/10(木) 12:18:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、日本が、戦前も、前後も、糞チョン半島に莫大な援助をし、糞チョン半島を近代化してやったのが事実だし、実際は、日本人の方が被害者で、糞チョンの方こそが加害者だと云う事実がたくさんあるのに、それこそ、糞チョンの方こそが、其のような、糞チョンに不都合な歴史の事実が多数ある事に、目を閉ざし、直視せず、糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、不当に被害者面し、妄言をほざき、日本や日本人に不当な言い掛かりを、今も、付けようと謀っているよね。 実際は、日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンの方こそが、反省し、謝罪するべきなんだよ!
2013/10/10(木) 12:33:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に莫大な援助をし、糞チョン半島を近代化してやったのが事実だし、実際は、日本人の方が被害者で、糞チョンの方こそが加害者だと云う事実がたくさんあるのに、それこそ、糞チョンの方こそが、其のような、糞チョンに不都合な歴史の事実が多数ある事に、目を閉ざし、直視せず、糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、不当に被害者面し、妄言をほざき、日本や日本人に不当な言い掛かりを、今も、付けようと謀っているよね。 実際は、日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンの方こそが、反省し、謝罪するべきなんだよ!
2013/10/10(木) 12:40:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の活用
日本には、腐るほどの在日がダブついている。
それを活用すれば、同族民族の繁殖が可能である。
日本も若い人間から鮮人が減じていけば逆三角形状に日本での鮮人民族自然淘汰が完了する。
双方にとって良い事である。
2013/10/10(木) 12:42:20 | URL | katachi #- [ 編集 ]
死刑にしろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000123-jij-soci
強い殺意持ち襲撃=逮捕の男、路上で馬乗り―被害者と以前交際・女子高生殺害

時事通信 10月9日(水)19時47分配信
 東京都三鷹市の自宅前で私立高校3年鈴木沙彩さん(18)が殺害された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職池永チャールストーマス容疑者(21)が、首などを刺されて逃げる鈴木さんを追い掛け、路上で馬乗りになってさらに刺した疑いがあることが9日、捜査関係者への取材で分かった。
 司法解剖の結果、鈴木さんは首の動脈を切られて失血死したとみられることが判明。池永容疑者は、約2年前にフェイスブックを通じて鈴木さんと知り合い、一時交際していたと話しているという。警視庁捜査1課は交際をめぐり不満を募らせ、強い殺意を持って鈴木さんを刺したとみている。 
2013/10/10(木) 12:47:55 | URL | 坊主 #- [ 編集 ]
あほの日本
食うにも困っていたシナ、朝鮮。
さいつらを育て、増長させたのは紛れも無く、この日本。
何兆円もの血税を援助と称して注いで来た。
頭を下げ謝罪も繰り返して来た。
その結果、今では日本の産業は崩壊し、領土取られて脅される始末。

あほやん。日本。

もしイギリス人だったら、シナ、朝鮮に援助などせずに、荒れ地になるまで放っておいただろう。

日本人は甘い。
2013/10/10(木) 12:57:52 | URL | グラッドストーン卿 #- [ 編集 ]
池永って
事によるとこれも朝鮮絡みか?
2013/10/10(木) 13:14:58 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
日本こそ!姦国人との結婚を死刑・・禁止しろ!
日本こそ!姦国人との結婚を死刑・・禁止しろ!   
      ↑   ↑
   と思う人は、 クリックお願いします
2013/10/10(木) 13:41:06 | URL | 日本人に暴力テロ犬HK! #Ul14FmZA [ 編集 ]
アメリカ白人資本家集団
創価関係などを除いて、こういう事を今まで(今でも)保守ブログなどでコメントすると、左翼扱いされたものです。そして左翼=反日扱いされたり。保守は単純だのバカだの揶揄されることがあるのも、いたし方ない面があると思っていました。

参考
http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo ←5分強の動画(1分40秒~)是非ご覧あれ!「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」です。
★この時点で、講演者の佐宗氏は呂律が回らないような状態ですが、講演後に倒れられて、翌日お亡くなりになりました。

南北朝鮮も、アメリカの日本支配の為に利用されていると分かれば、保守だの左翼だのと対立している場合ではありません。海外在住の方も知っているかも知れない、迷宮化してしまったように思われている「世田谷一家殺人(惨殺)事件」の真相、転載します↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殺された世田谷一家とその親族が、在日であることは周知の通り。1億とも言われた世田谷の住宅資金は、総連関係から提供を受けていたとも言われる。

で、(宮沢氏は)北朝鮮スパイであるキリスト教牧師を騙った、新宿の朝鮮総連元幹部、貿易商・康成輝(当時60歳)の情報を、日本の警察に漏らしてしまい(康成輝は)お縄となった。このキリスト教牧師でもある北朝鮮スパイ幹部は、20年以上もかけ、日本での諜報網を作ってきたが、それがこの世田谷一家のせいで、パーとなった。

その報復、見せしめとして、一家惨殺を、ネバダ州近辺にある米軍特殊部隊で訓練を受けさせた、北朝鮮工作員に行わせたのが、事実だ。

この実行犯は、韓国を経由して日本に上陸、当然韓国製の物を身にまとっていた。現に、事件後、日本の警察、マスコミは、韓国にてこの実行犯に実際接触をしている。

が、戦後アメリカによって構築された、「日本の朝鮮支配構造」に、アメリカの奴隷である日本の警察が、メスを入れることになってしまう「逮捕」は、当然できるはずが無く、実行犯は、その後消息を絶つ。

この男は、その後、北朝鮮へ無事帰還を果たしているので、絶対に捕まらない。これらの北朝鮮・韓国系兼業スパイは、今も相当数が、日本で活動し、資金を稼ぎ、北朝鮮へ送金している。

在日同胞への裏切り行為が、どのような結果をもたらすのか、この惨殺をもって示すということだ。そしてそのバックには、金と軍事で世界の頂点に立つ、アメリカ白人資本家集団が控えている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、宮沢さんの裏切り行為?のお陰で北朝鮮の日本諜報網を断ち切れたように書いてあります。

この事件の真相本が何冊か出版されました。本屋で立ち読みしたもの(世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白)には、確か著者が「犯人と接触した」と書いてありました。その後、警察が「真相本の内容を否定する会見」を行いました。それで何か怪しいと感じた記憶があります。本の内容は相当に脚色されていたと思います。

その後、詳しいことは書けないですが、世間の興味が冷めない内(事件後数年)は、警察もネット掲示板などに目を光らせていたようです。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2447.html#comment
2013/10/10(木) 13:46:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
潰れていい神奈川新聞
8【神奈川新聞】石橋学記者「朝鮮学校への補助金打ち切り、ヘイトスピーチに通じるものを感じる」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32978802.html
2013/10/10(木) 14:36:11 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本政府は諸外国のように韓国の害悪から逸早く自国民を護る体制をとってはくれない。これ以上日本人女性が悲惨な目に遭わないよう事実をコツコツ拡散するしかないですね。
2013/10/10(木) 15:10:01 | URL | 1 #sHxuQVRw [ 編集 ]
馬鹿韓国で(中国もだが)夫婦別姓なのは、妻を家に入れないという思想なんだよね。歴史的・伝統的・文化的に女性蔑視なのさ。日本と欧米はそうじゃないけどね。馬鹿韓国ペッ!
2013/10/10(木) 15:30:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「サイバー補導」で女子高校生を補導
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131010/k10015183961000.html
警察官がインターネット上に不適切な書き込みをした子どもと接触を試みる「サイバー補導」という手法で、警視庁は、インターネットの掲示板に「下着を売る」と書き込んでいた高校3年の女子生徒を東京・秋葉原で補導しました。

補導されたのは高校3年の17歳の女子生徒で、警視庁によりますと、ことし4月、インターネットの掲示板に「3000円で下着を売る」などと書き込んだということです。
これに気付いた捜査員が客を装ってメールを送り、待ち合わせ場所に指定した東京・秋葉原の路上に現れた女子生徒を補導したということです。
こうした手法は「サイバー補導」と呼ばれ、インターネット上に援助交際や下着を売ることを持ちかける書き込みをした18歳未満の子どもに警察官が客を装って接触を試み補導するもので、警視庁ではことし4月から試験的に取り入れています。
また、警視庁は、この女子生徒の書き込みに応じて秋葉原のカラオケ店で下着を1万8000円で買ったなどとして、埼玉県川口市の30歳の男を都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕しました。
この女子生徒は、秋葉原で「JKお散歩」と呼ばれる女子高校生と散歩ができるとうたった店でアルバイトをしていて「書き込みに応じた客に散歩の指名をしてもらいカラオケ店で下着を売っていた。ほかに4人に売った」と話しているということです。
2013/10/10(木) 16:37:34 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
親日家を罰する真の差別国家である南トンスルランドをどうにかしろよ
2013/10/10(木) 16:37:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リビア首相 武装グループに連れ去られる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131010/t10015181111000.html
カダフィ政権崩壊後、混乱が続く北アフリカのリビアで10日、ゼイダン首相が首都トリポリのホテルから武装したグループに連れ去られ、一層の不安定化が懸念されます。

リビア政府が公式のウェブサイトで明らかにしたところによりますと10日、ゼイダン首相が武装したグループによって連れ去られました。
連れ去ったのは、反政府勢力のグループとみられ、首相の所在は分かっていないということです。
また、中東の衛星テレビ局、アルアラビアは、ゼイダン首相は滞在していた首都トリポリのホテルから連れ去られたと伝えています。
これまでのところ犯行声明などは出ていません。
ゼイダン首相は、独裁的な支配を続けていたカダフィ政権時代には反体制派のメンバーとして国外で活動していましたが、その後リビアに戻り、去年11月、首相に就任していました。
リビアでは、カダフィ政権の崩壊以降もカダフィ派の残党の武装勢力と軍との間で戦闘が起きたり政治家らが連れ去られたりする事件が後を絶たず混乱が続いており、今回の事態で一層、不安定化することが懸念されます。
ゼイダン首相が連れ去られたとされるホテルはリビアの首都・トリポリの中心部にあり、厳重な警備態勢が敷かれていることから、外国人が多く利用しています。
また、AP通信などはゼイダン首相はこのホテルに住んでいたと伝えています。
2013/10/10(木) 16:40:26 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
「ヘイトスピーチ反対」を叫びながら「ヘイトクライム」に走るゴキブリ白丁
暴力はゴキブリのDNA
ヘイトスピーチ反対」を叫びながら
暴力的な「ヘイトクライム」に走るゴキブリ白丁ども。
ゴキブリ白丁岡田ノブユキもその一人か?
誹謗中傷という言葉の暴力が得意技だからね。
2013/10/10(木) 16:55:36 | URL | やす #- [ 編集 ]
厳しい教師が優れた成果を上げるのはなぜか
By JOANNE LIPMAN

 昔、生徒が失敗すると「ばかもの」と言う先生に教わったことがある。私たちのオーケストラの指揮者で、名前はジェリー・カプチンスキー。ウクライナからの移民で気性が荒い人だった。誰かが音を外すと、オーケストラを止めては怒鳴っていた。「第1バイオリンで耳が聞こえないのは誰だ!」私たちに指に血がにじむほど練習させた。手や腕の位置を修正するときには鉛筆で突っついた。

 今なら、クビになっているだろう。だが、先生が数年前に亡くなると、40年間に教えた生徒や同僚が全国から古い楽器を携えてニュージャージー州にやってきた。追悼コンサートにはニューヨーク・フィルハーモニックに劣らないほどの人数が参加した。

 ミスター・Kと呼ばれていたぶっきらぼうな先生にみんながこれほどの感謝の気持ちを抱いていたことにも驚いたが、昔の生徒が成功していたことは衝撃的だった。音楽家になった生徒もいたが、ほとんどが法律や学問、医学など音楽以外の分野で活躍していた。

 米国では教育制度を反省する機運が高まっている。米国の15歳は科学で世界13位、数学では18位となり、アジアだけでなくフィンランドやエストニア、オランダにも負けている。米国の教育者の何が間違っていたのかが問われているが、私なら、ミスター・Kの何が正しかったのだろうと問うだろう。今の教育の常識からするととんでもない方法で教えているのに、間違いなく効果的だった先生から私たちは何を学べるのだろう。

 虐待を勧めているわけはない。しかし、子ども時代に適度なストレスを受けることの利点や、ほめると子どもの自尊心が損なわれる理由などが研究によって明らかになっている。

 常識では、教師は知識を生徒の頭に叩き込むのではなく、生徒から知識を引き出さなければならない。プロジェクトや共同学習がいいとされ、講義や暗記など伝統的な手法は賛同を得られず、若者の創造性ややる気を奪うとして否定されている。

 だが、その常識は間違いだ。次の8つの原則でその理由を説明しよう。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304827404579106511854921736.html


戦後日本の失敗は優し過ぎて対立と失敗を恐れる子供を育てている事にある、戦前の教育法が正しい!
2013/10/10(木) 16:59:08 | URL | スパルタ #- [ 編集 ]
いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも〈AERA〉

dot. 10月9日(水)16時10分配信
 いじめの解決の第一歩は「証拠集め」と言われる。学校や教師が頼りにならないなか、いじめ調査のプロも誕生した。彼が見たのは、もはやいじめの範疇を超えた残酷な子どもたちの姿だった。

 私立探偵の阿部泰尚(ひろたか)氏は、これまで多くのいじめ事件を解決してきた。阿部氏によると、いじめの質も変化してきたという。特定の生徒に対する継続的な暴力、中高生による100万円規模のカツアゲ、中高生だけでなく小学生までが行う集団レイプ、女子高校生による援助交際強要などなど。「かつては自分もヤンチャだった」という阿部氏が驚愕するほど、陰湿かつ凶悪ないじめに次々と遭遇した。

「もはやいじめの範疇を超えた立派な犯罪だ」

 女子生徒が手引きして男子生徒に集団レイプをさせるのも珍しくない。ある女子高校生が別のクラスの女子に「先輩(男子)の家に遊びにいこう」と誘われた。訪ねていくと、数人の男子生徒と女子生徒が待ち構えていて、その場で輪姦される。ターゲットになるのは、決まって性格がおとなしい子だ。手引きした女子生徒は横で眺め、そこにいる生徒たちは、携帯で一部始終を録画する。こんなことは決して珍しくないという。

 レイプの場合、阿部氏は、被害生徒にはしばらく登校しないように助言する。そして、加害生徒宅を一軒ずつ訪問し、録画された映像などを回収する。その記録が、調査資料として被害生徒の保護者に手渡される。そこから先は、保護者同士の話し合い(多くが損害賠償交渉)になる。教師はというと、生徒間で問題が起きていると気づいても、あえてかかわろうとしない。

 阿部氏はこれまでに20件以上のレイプ事案を扱ったという。「事件は収束しても、被害者の心の傷は簡単に癒えることはなく、解決とは言えない」と、その残酷さを強調する。レイプの低年齢化も著しく、小学生のレイプ事案にも何度も出くわした。しかも6年生などではなくそれ以下の学年でも起きているという。※AERA 2013年10月7日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131009-00000007-sasahi-soci
2013/10/10(木) 18:01:55 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
貧乳女子が“乳首チラ”しがちな理由
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/10/06/22335/
2013/10/10(木) 18:08:12 | URL | fly #- [ 編集 ]
中共はなぜここまで言うか

 中共の崔天凱駐米大使は八日、わが国に対して「平和を愛し、ファシズムに反対した中国(中共)や米国を含む連合国とその人民に敗れた」と述べ、日本政界に歴史認識を見直そうという「不穏な傾向」があり、それは中共のみならず米国や亜州諸国の国益を害すると強調しました。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3088/
2013/10/10(木) 18:32:34 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
結婚を真剣に考えていた彼女から今頃になって在日だと告白されました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184610661

>結婚を真剣に考えていた彼女から今頃になって在日だと告白されました。
告白されたと同時に告白される前にかなり在日について嫌なこと言ってきました。 今思うと彼女が度々在日問題について質問してくるのでこういう事だったんだと思います。
別に彼女のことが好きなのでと思いつつ今まで黙っていた事に少し腹が立ちます。
どうしたらいいでしょう?

ベストアンサーに選ばれた回答


それは詐欺と同等です。

必ずやめるべきです

後になって後悔をします


在日のほとんどが密入国で、日本ではやりたい放題の過去などいろんな問題があります。

朝鮮民族の気質や身内との関係など全て調べてみなさい

後悔して別居または離婚する数もかなりの割合です。


貴方の親も必ず否定されるはずです。

やめるべきです。

×私なら変な団体とか在日だけの集まりとか頻繁に行ってなければ別にイイかな(^^)

×嫌いじゃないなら一緒になっても良いし、貴方次第ですね。
(引用終わり)

あきませんで。二度と会ってはいけない!全力で逃げろ!!
2013/10/10(木) 18:45:35 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
鈴木さんの大叔父 倉本聡氏もショック

 東京都三鷹市内の自宅敷地内で都内の私立高校3年鈴木沙彩(さあや)さん(18)が刃物で刺されて死亡した事件で、鈴木さんの大叔父で脚本家の倉本聡氏(78)も衝撃を受けていた。

 倉本氏は、9日に放送されたテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」の中で鈴木沙彩さんについてコメントを発表した。沙彩さんが本格的な女優になることを目指していたこともあり「彼女が芸能プロに入る時、彼女自身から相談があった。それに対して『いいかげんなところに入るな』と助言した」という。さらに「非常によく知っているが、最近は会っていなかった。事件のことは昨夜知った」とコメント。倉本氏にとって沙彩さんは、姉の孫にあたる。関係者によると、大きなショックを受けているという。[2013年10月10日9時1分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20131010-1202111.html
2013/10/10(木) 18:50:50 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
神奈川県で農薬によるスズメの大量死
神奈川県で農薬によるスズメの大量死
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/?p=2

 アメリカの財政破綻の混乱に付け込み日本人社会の破壊者が活発に動きだす事も考えられる。
 毒ギョウザで失敗しているので手口が慎重になっているだろう、しかし汚染米では尻尾を
捕まれずに逃げ切っている。 最近では産地偽装(愛知産)の事もあるので、福島の放射能汚染
や反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道、偽装報道に対抗して食の安全安心を厳しく追求して
行こう。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
在特会「容認しがたい」と控訴へ 
ヘイトスピーチ訴訟
http://misakihibiki.jugem.jp/
2013/10/10(木) 18:52:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バカ同士で殴り合い
>女は三日殴らないと狐になる。

韓国人女はヒステリックなヤツが多いから男は殴って黙らせるようになったかもしれない。韓国人は男も女もお互い様だ。
2013/10/10(木) 19:12:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超重要情報:中国軍幹部にもKの法則が浸透!!上も下も朝鮮は、ぶ~タレや謀略ばっかりで
関わっても持ち出しばっかりで、利益なしと、中国軍も認識しだした。

アメリカに戦時統制権返還で見捨てられ、中国軍もこいつらとつきあっても損ばっかとKの法則が共通認識に!

朝鮮戦争で、米中それぞれかなりの戦死者など犠牲を払っても、恩は仇で返すの朝鮮方式に米中ともども嫌気がさしたのだろう。

日本はもちろん、「こっち来んな、こっち見んな!!!」
2013/10/10(木) 19:18:19 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
中国軍幹部:「朝鮮半島問題は足手まとい」異例の論文
毎日新聞 2013年10月10日 18時40分

 中国共産党系の雑誌がこのほど、「朝鮮半島問題は歴史的に中国の足手まとい」と題した人民解放軍幹部の論文を掲載し、幹部はこの中で「核(実験による)汚染が中国の国土に影響しないよう明確に北朝鮮に指摘しなければならない」と訴えた。

 北朝鮮と関係が深いとされる解放軍幹部が、北朝鮮批判とも受け止められる論文を公開するのは異例。論文は「北朝鮮の核保有の決意を見くびってはならない」とも指摘し、核問題解決の困難さにも言及した。

 執筆者は南京軍区の副司令官などを務めた王洪光中将で、共産党機関紙、人民日報傘下の隔週刊誌「国家人文歴史」(9月15日号)が掲載した。(北京・共同)
2013/10/10(木) 19:26:27 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 在特会会員です。 そうでっか!7000人もの日本女性が、韓国人と結婚・・よろしやん!
別になんにも問題ありまへんガナ!7000人全員納得して結婚したんでしょう!特に行方不明ってどー言う事でっか? ほんまに行方不明やったら両親・兄弟・親戚・友人等々が大騒ぎしまっせ! 今現在何にも報道されてませんけど、もし事実やったら、北朝鮮の拉致問題どころやおへんで、 確実に自民党政府転覆騒動でんな!
  統一教会って、最初の頃、てっきり、南北朝鮮半島の統一を促進する、団体と想ってた。    違います。
  創価学会以上のカルト教団でんがな。
    私の結論・・・自業自得
        ・・・自己責任
        ・・・騙される方が悪い
  日本人やっぱり『ひつじ』ヤ・・・
2013/10/10(木) 19:39:46 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
これお見合いかぁ~
女が裸にされ品定めされている
どう見ても人身売買の会場にしか見えないんだが・・・
少なくとも日本人の感覚では
2013/10/10(木) 20:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一協会で韓国に嫁いだ日本人女性は、いまは連絡が取れなくなっている人が多いんですよね。
6500人以上も行方不明状態、韓国警察に事情を調べてもらおうと陳情しても日本人が訴える事なんかせせら笑っているだけ。

ときどき韓国で「日本人が土下座!」って安っぽい着物?(着物っぽいデザインのテロテロした服)着て
涙を流して謝罪してる女性が、統一協会の花嫁だった人かな?と思うんですがどうなんでしょうね。
韓国では結婚しても女性は旦那の家の籍には入れませんから、統一協会の花嫁さんも日本人女性、って言えますもんね。

しかし翻って現在、韓国人と結婚して日本の籍を汚しているのは日本人男性ですので
そのへんも注意勧告お願いします。
2013/10/10(木) 20:47:48 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
差別と区別
このおのおの国の法的根拠とは何なのだろう?

これを差別と言うのだろうか?

区別というものが合理的判断からされるものでもあるということを差別というと直ぐ眉をひそめる傾向のある日本人も考えるべきでしょう。

差別と区別、これを同一にマスコミは扱いがちだが大きく違うことに声を上げないとマスコミ得意のレッテル付けにあってしまうでしょう。
2013/10/10(木) 21:12:20 | URL | Ando #- [ 編集 ]
日本密航のため窃盗繰り返す 3人に懲役3年=韓国
13/10/10 聯合ニュース 日本密航のため窃盗繰り返す 3人に懲役3年=韓国 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/10/10/0200000000AJP20131010002100882.HTML

> 韓国の春川地裁は10日、全国で空き巣を繰り返し、窃盗罪に問われた男(56)ら3人に懲役3年を言い渡した。
共犯の女(51)は懲役3年、執行猶予5年とした。
裁判所は「犯行の手口から利益の分配まで事前に計画し、窃盗目的で日本に密航するため資金を集めたことなどを考慮した」と実刑判決の理由を述べた。
4人は2012年11月から2013年3月にかけ(151日間)、全国で計199回の空き巣を繰り返し、
約5億ウォン(約4500万円 / 一回あたり約23万円の被害)相当の金品を盗んだ罪で起訴されていた。


13/10/10 NHK 7年前の発砲事件で逮捕 
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20131010/5175791.html

> 7年前(2006年)、大阪・和泉市で車に乗っていた元暴力団員の男性ら2人が拳銃で撃たれて大けがをした事件で
警察は山口組系の暴力団員が関わっていた疑いが強まったとして殺人未遂などの疑いで逮捕しました。
 逮捕されたのは、山口組系の暴力団員朴 芳造(ぼく よしぞう)容疑者(49)です。
 7年前の平成18(2006)年5月、大阪・和泉市葛の葉町で走行中の乗用車に別の車から拳銃が発砲され
乗っていた元暴力団員の男性ら2人が割れたガラスの破片で目を失明するなどの大けがをしました。
 警察は暴力団内部のトラブルとみて捜査を進めた結果朴容疑者が関わっていた疑いが強まったとして全国に指名手配していましたが
きょう潜伏先のタイで拘束されていた朴容疑者の身柄の引き渡しを受け殺人未遂などの疑いで逮捕しました。
 この事件ではこれまでに拳銃を発砲した実行犯や殺害を指示した暴力団幹部ら3人が逮捕されいずれも有罪判決が確定しています。
 警察によりますと調べに対し朴容疑者は「拳銃で殺害しようとしたことは間違いない」と供述し容疑を認めているということです。


 関西テレビ タイに逃亡 発砲事件で手配の男を逮捕
http://www.ktv.jp/news/date/20131010.html#0449893

> 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは三井こと朴芳造容疑者(49)です。

> 朴容疑者は国際手配されていましたが、2009年にタイで覚醒剤所持などの罪で逮捕され4年あまり服役していました。



13/10/11 聯合ニュース 海外収監中の韓国人 36カ国に1088人=日本が最多
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/10/11/0800000000AJP20131011001000882.HTML

> 韓国外交部が国会外交統一委員会に提出した資料によると、6月30日時点で海外に収監されている韓国人は1088人に上る。
計36カ国で収監されており、このうち日本が370人(34%)で最も多い。
次いで、中国が325人、米国が212人、フィリピンが51人、タイが22人、オーストラリアが19人など。
罪種は麻薬関連が247人で、殺人が159人、詐欺が147人、強盗と窃盗が各90人となっている。
 韓国政府は収監者との領事面談を通じ人権侵害が疑われる25件の事例を確認し、当該国に事実関係の確認と改善を要求した。23件が中国で発生した。
政府は海外収監者の保護活動を強化するため、2013年から領事面談予算を別途編成している。
2013/10/10(木) 21:12:49 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
ハムスター速報 様より
またまた騒ぐゴキブリ弱者w

月額11万円+家賃代金等を別に貰える上に医療費無料の特典付きの生活保護受給者が生活扶助額1400円下がったことに激怒し栃木県に審査請求
http://hamusoku.com/archives/8092619.html#comments

生活保護受給者が増え続ける中、8月からの生活保護費引き下げに反発し、減額しないよう都道府県に審査請求するケースが、全国で相次いでいる。
来年4月には消費増税も控える。「千数百円といっても私らには大きい。誰かが声を上げないと、と思った」。男性は絞り出すように話した。(一部抜粋)


ゲッ!www

マジでキモいナマポだわw


(笑)


2013/10/10(木) 21:26:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
悪はw徹底的に退治する!


自称在特会会員のw
実は羊人間のw
Ben(便)ーHurとやらへw



ハァ?
日本人全員を☆
貴様みたいなw
腰抜けのw
臆病者とw
一緒にするんじゃねぇぞ(-_-メ)


2013/10/10(木) 21:33:11 | URL | 支那チョン殲滅! #- [ 編集 ]
>> Ben-Hur ← 削除せよ!
こいつの文など誰も読みたくは無い! 消せ!
2013/10/10(木) 21:34:59 | URL | テロ犬チョン! #Z8ax2QFY [ 編集 ]
あるプロデューサーのブログより
一部抜粋

なにしろ私は心に決めていることがある。

「中国人と韓国人とは絶対に仕事をしない」ということだ。

勘違いしないでほしい。昨今のメディアに影響されたわけではない。
もうこのポリシーは20年ちかい。
それぐらい前から思っていたことだ。

理由は自分の周囲の人間が中国人、韓国人とのビジネスで裏切られ、騙され、失敗しているのをたくさん見てきたからだ。
音楽業界にいた私ですら多数みてきたのだから、きっと他の業種でも同じに違いないと思ったしだい。
そしてその後の人生でもこの考えを改めるような事例に接したことがない。
なのでこの考えは変わってない。
2013/10/10(木) 22:04:13 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
「谷ルミ子」の消息
とある大型掲示板を見ていたら、裁判で

在特会敗訴の文字の後に、キルギスで韓国人

男性とキルギス人女性との国際結婚禁止の

文字が・・・。

韓流ファンで、日ごろテレビのニュースを

疑いなく観ていた層で、在特会側が悪い

と一方的に信じていた人が、えっと思って

つい記事を読んでしまったのでは?

韓国人歌手「キム・ジョンミン」と結婚した

在日韓国人三世「谷ルミ子」も最近は消息を

聞きません、はたして本当に幸せな結婚生活

を送っているのか疑問に思えます。

2013/10/10(木) 22:11:51 | URL | るる #- [ 編集 ]
【超拡散希望】文句だけの『特権階級』在日白丁に3万円、日本そのものの天皇家に5円。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除。
各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。ばかやろう!ふざけるな! 在日特権廃止しろ! 5円と3万円
2013/10/10(木) 23:55:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本人必見】朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル/ 日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

75+2 :名無しさん@13周年 [] :2013/09/13(金) 10:20:46.92 ID:UoOihrw30 [PC]

>>3
なにこれ?初めて見た。すんげーむかつく。

640 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/09/13(金) 12:20:16.73 ID:b7C3cThn0 (1/2) [PC]

>>3
最悪。
人間のクズだな。
2013/10/10(木) 23:55:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
意見・情報受付締切日が、2013年10月19日です。ご協力お願い致します。
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

韓国 「在日は好きで日本に住んでいるわけではない、韓国政府は今すぐ在日を引き取るべきだ」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8857.html

コメントより

103025 :名無しさん@2ch:2013/10/10(木) 22:42:38 ID:-
拡散お願いします。
パブコメリンク
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0



法務省が、高度外国人材の定義変更をして外国人受入れ増大する改正案に対するパブリックコメントをおこなっております。中身を確認しましたが、改悪されてる点が多いです。


目についた部分で、高度外国人材の定義が下記のように変更される予定です。


1 当人の、日本企業からの年収が1,500万以上⇒外国企業からの報酬等も含む、当人と配偶者の世帯収入が1,000万以上{上記リンク先の添付PDF高度人材上陸告示改正案(新旧対照表3項)}


2 在留期間1年未満の場合は除くと表示⇒削除(同項2項)


3 滞留できるのが実父母のみ⇒場合により、実父母以外以外も可能(同項5項)




 問題にしたいのは1です。現行のように年収1500万以上は、高度人材と言えると思います。しかしながら、改正案の様に世帯一人当たり年収500万以上では、高度人材などとは呼べず、日本の中流層と雇用を奪いあう事になります。


 若年層の失業が問題になるなかで、無意味な外国人優遇を安倍政権は勧めようとしています(上記、改正に関して、は首相官邸の「新たなる成長戦略」)という資料にもあります。


 なし崩しに、外国人受入れにつながりかねません。反対の意見表明をお願いします。

転記ここまでです。


外国人の生活保護受給者に、仕事を斡旋する気はないのでしょうか?


保守速報さんより

【日本のゆるキャラを決める・年に一度のお祭り】『ゆるキャラグランプリ』暫定1位の浜松市「家康君」、電通との関与疑惑 「サムライ精神はどこいった」の声
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32760362.html

コメントより

664:名無しさん@13周年:2013/10/03(木) 00:43:18.66 ID:X/plPuMN0
浜松市長は、とんでもない国賊だよ。浜松市を皮切りに日本を外国人に
乗っ取らせる企みを進行中だよ。放置していたら取り返しがつかなくなる。
家康くんの件もそれの一環だよ。韓国人、中国人誘致の道具に利用する。
そのための準備も着々と進行中だよ。いずれ浜松市民が根絶やしになってしまう
ttp://hinomarukai.hamazo.tv/c606747

外国人庁の設置、多文化共生基本法の設置、
移民を含めた外国人政策基本法の設置etc 主義主張が国家破壊主義者そのもの
浜松市職員は浜松市長の操り人形で、息をするように嘘をついて売国政策に
勤しんでいる日々、市民からの苦情も無視して嘘を貫き通す市職員
ここまで腐敗した行政機関が未だかつてあったでしょうか?
浜松市長と浜松市職員が一蓮托生で日本社会破壊にひた走っています。

浜松市の外国人税金滞納額は、毎年約10億円。浜松市にいる外国人の二人に
一人は税金滞納している異常事態。浜松市の外国人生活保護は毎年約15億円。

現時点においても如何に浜松市が外国人第一主義なのか一目瞭然です。
元民主党衆議院議員浜松市長の策略で浜松市民は生き地獄です。

生活保護は国庫からの税金投入があるので、日本国民全体が浜松市長の
犠牲者でもあります。是非とも浜松市政への猛抗議と日本政府及び
関係省庁等に浜松市長の野望を打ち砕く対策を求めることにご協力下さい。

情報拡散も大歓迎です。日本の危機にも直結します。何卒よろしくお願いします

浜松市長 鈴木康友は
・外国人庁の設置
・多文化共生基本法の設置
・移民を含めた  外国人政策基本法の設置 を国に提言
・出入国管理政策懇談会の委員
・日本解体政策 “地方主権” を唱える

祭日・祝日に日の丸も掲げられない
日本を思う気持ちがない
政令都市の市長が推し進める 多文化共生都市 浜松

【ゆすりたかり速報】『マイノリティーユースジャパン』というブラジル系団体の主義主張が民団や総連とほとんど同じな件wwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29353753.html

【茨城】外国人実習生5月だけで45人失踪!!!…昨年度『全国最悪』 治安悪化に懸念
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/32580696.html

【悲報】日本政府、帰国支援金を受け取った日系人の再入国認める!ブラジルなど母国に帰った2万1675人が対象
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/32580029.html

2013/10/11(金) 00:35:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
頭おかしい韓国の人
『日本はない(邦題:悲しい日本人)』 田麗玉 著 たま出版

日本人にまじって我々も楽しく食事をした。冷たいビールや、韓国から空輸した貴重な焼酎まで飲み回しながら「花見」をした。
楽しそうに輪になって談笑する人々、日本茶をおいしそうに飲みながら実に平和に土曜の午後をすごすこれら沢山の人々。
まことに絵のような光景だった。映画みたいに……。
ところが私には、何ともいいようのない憤り、裏切られたような気持が湧きおこってきた。一向に訳の分からない感情だった。

公園を後にした時、仲間(同胞)の一人がいった。

「私たちにあんな悪いことをしておきながら、どうして日本人だけがこんなに幸せに平和に暮らせるんだ……」

呟くような彼のことばに、皆一斉に「ああ」といって互いの顔を見た。そうだ全く。世界で最もひどい植民地統治をした連中がどうしてああも平和な顔をして、こんなにいい暮しができるんだろう。。

「まるで白鳥の仮面を被った黒鳥だな。この公園は、いってみれば白鳥の湖・・・」

冗談半分で話しながら帰る我々は皆が皆同じ憤りを感じていたらしく、そのことが私の怒りをやや静めてくれた。p70~71

http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/20187459.html
2013/10/11(金) 00:45:03 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
10月1日に韓国が国産弾道ミサイル「玄武2」と一緒に国産巡航ミサイル「玄武3」を公開されました。 実物が公開されるのは初めてであるそうです。 玄武2は射程距離300キロで、サッカー場数十個の面積を破壊でき、玄武3は射程距離1500キロでガラス窓大の目標に命中させることが可能。日本全域が射程圏内に入っているようです。
http://hi-sigh-jap.ldblog.jp/archives/32682858.html
2013/10/11(金) 01:35:32 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
カルトに走ったバカがどうなろうと知った事ではないが、子供のうちに教育や注意を促す必要はあるか。
2013/10/11(金) 05:13:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


テロ犬チョン!殿へ☆



小官も、貴殿に全面的に☆同意ですな∠(・∇・)


2013/10/11(金) 06:58:50 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
靖国神社を長州が築いたから売国神社と決めつけた有門の思考は反天連である
仕方ないから安倍政権誕生票を投じた大政翼賛会がここに居たなら、10月2日の朝日新聞に憲法9条改正が米国の国益にならない趣旨の記事を見逃したわけではあるまい。 
要は日本国に手の届かない軍事統帥権を自国で自国を守ることを真の主権回復の実現と考えてきた韓国は来年在韓米軍より移譲することは前にも申したが、その在韓米軍の高官が10月1日、憲法9条の改正などをめぐる安倍首相の発言やそれを受けた日本国内での改憲の議論について、「この地域の役にたたない」と記者団に語ったことを大政翼賛会は人事のように考えてるのか。

そんなことよりも米国防総省のリトル報道官がこの発言をワシントンの記者会見で追認していることは、東京裁判史観に無条件降伏したことで米国に原爆人体実験を正当化され中国には南京大虐殺を正当化され韓国には竹島を奪われ性奴隷強制連行を日本軍部が行ったこととされロシアが北方領土を侵略した行為を事実認定され北朝鮮には戦後の賠償金までも課せられてしまうことなど、昭和になってから軍部まで官僚化されたことで誰も責任を取らなくても済む侵略行為しか東条軍事政権にはできなくなってしまっていた真実を見る目を塞がれていた東条政権実現票である大政翼賛会にわかるはずもなかったことと、安倍政権誕生票を投じた大政翼賛会が瓜二つであり、ここの読者が属する戦後の大政翼賛会に安倍政権が中韓露北の国益を脅かすことを期待してたであろうことは当然のはずだが、実は米国の国益を脅かす存在になってしまっていることなど想像だにしたことなどあるまい!


東条軍事政権を何故戦後の自民党政権が踏襲できたかといった解答は、何故A級戦犯を何故米国が制定した国内法で無罪放免させることが可能となったかを総括することなく戦争責任まで放棄できる国内法を米国が制定したか、ここの読者が大政翼賛会と思われたくなければ誰か答えられるだろう?

これこそ米国の老獪な日本国統治政策であり、大政翼賛会で統治される日本国民の知性を米国の小学生並と揶揄したマッカーサーの信解が世間体こそ日本民族の最も気にする名目であることを熟知した米国の植民地政策の一貫事業に過ぎなかったことぐらいそろそろ真剣に考えていかないと、気づいたら賊軍と化していた会津とまで言わなくても、気づいたら負け戦確実の自爆戦争を行った東条政権のように安倍政権はなってしまうことに危機感ぐらい持ちなさい。

そのためには、大政翼賛会史観から安倍晋三氏以外適当な人物が見つからなかったなら白紙票を出すぐらい慎重にならないと気づいたら米国に呼び出されて米国に忠誠を誓うかどうかの心理テストを受けることが訪米外交となっている安倍首相の米国から見た立ち位置を完全に見誤ってしまっている自称保守・自称愛国者・自称何々で終わってしまうぞ。

この警告は今回初めてここで書いたが、経済指数がよくなりそうだとのん気なことを言ってる場合ではないことも知らずに中韓を否定するだけで問題が解決するような悲劇的発想が戦前の東条政権樹立時期から神風が吹くとして島国内を占拠してしまったことが大東亜・太平洋戦争の総括として考える知性をこのまま身につけられないと、郵政民営化の真意も知らずして小泉政権誕生票と化した大政翼賛会同様、参議院選挙ではTPPの真意など皆目理解できない無明票を賛成支持層とすることで当選した自民党議員の矛盾に満ちた一貫性のない主張をよく観察すると衆議院選挙時においては真逆の反対支持層が圧倒的に多かった大政翼賛会の実存の堕落票で自民党が政権与党に復帰できたことも水に流して「死んだら皆神様」と自己責任の概念さえ未だに実現できない大政翼賛会は賛成で非ずは非国民なりと不滅の大政翼賛会の対立軸否定論法で戦前米国を鬼畜と呼べた道理に欠陥があることさえ理解不可能で終わってしまうぞ!

迷信信仰を風評拡散化させて反論(対立軸)を封じる政策を民主主義と勘違いしてきた学習効果として会津原発事故が原発安全神話の風評拡散化の愚を知らしめたことなどもう忘れてしまったと思われるのは、「会津の放射能汚染水までコントロールできている」とオリンピック誘致の詭弁を世界に向かって発信した安倍首相の愚に大政翼賛会史観が気づくことは不可能だと確信しているからである。

一夜で「鬼畜米英」から「反共親米」に躊躇なく変われる知性には、真実を捜し求める労苦から逃避したい願望の感情論でしかもはや社会を見ることができないとしたら、安倍首相の祖父岸信介が東条軍事政権閣僚として国際軍事法廷(東京裁判)でA級戦犯と宣告されたことを一日でも早く無罪となるように願った4000万人の日本人嘆願署名など吹けば飛ぶ塵の署名に過ぎず、そんなことぐらいマッカーサーは来日してすぐに気づいたのだから、無条件降伏と引き換えに国内法でA級戦犯を無罪にしてやった米国の日本国傀儡化政策が政官財癒着談合利権制度に基づいていることから、戦争勝者国が世界の常識とした東京裁判史観に勝利しない限り日本国の真の主権回復は実現しないことになるということ。

安倍政権の究極の目標がここにないことは、これだけ多くの利権に縛られてしまったことで是々非々の全方位的謝罪外交が主体であった古い自民党政治の実現しか期待できないことから言うまでもないが、中韓の悪口の落書帳となっているブログを日本国の主権回復を目指すための政治ブログとみなすブログがランキング上位となる様こそ日本国の将来を空恐ろしく見ることが可能な何よりの証拠なのである。
 

これまでの米国とは、日本が憲法9条を変えるかどうかは日本が決める問題だと一応日本国の主権を認めるような建前論を発してきたが安倍政権下の日本国に危惧を見出し始めている。 
その理由は憲法9条があってもなくても米国は日米同盟の名の下に日本に対し安全保障政策に関するあらゆる要求を実現させられる事を知っているからだ。
だから変えてもいいが変えなくてもいいということだ。日本が勝手に決めればいいということであった。
 
ところがついに米国は憲法9条を変えることは米国の為にはならないと言い出したのである。これは大きな米国の動きの変化なんだ。
鳩山、小沢という二人の民主党の政治家が、米国の国益を脅かしたから潰されたと確信できないのは、こういった対立軸の全否定でしか政治闘争が出来ない日本国の民意に常に疑問の念を持っていたからだ。
要するに鳩山・小沢はそこまで米国の国益に反することをやろうとしたわけではない。ただ日米間と日中間の外交を二等辺三角形にしようとしただけであるが、ここぞと吹き上げる「アカ狩り論調」に科学的証拠も自己責任の概念も一切皆無であるにも関わらずその風評が真にただしいのか確かめる労力を惜しむことで生まれる民意こそ米国の作り出した米国の国益のための民意でしかないことに気づけば、たとえ赤字確実であろうが厚木基地所属空母艦載機部隊の岩国基地移駐という米国の国益のためなら巨額の国税を使って将来の需要予測を捏造できる官僚が民間空港を岩国に贈呈できる様と同様、米国の国益のために普天間基地問題をヘノコ沖に移設することにいくら国税を使用しようがたとえ消費税を大幅に増大させようが全て蚊帳の外になるのは、日本国に民意などまだ存在していないということを如実に現していることなんだよ。

そしてソロよ、安倍首相がこれ以上かたくなな対中、対韓関係を続けるようであれば、それは日米韓同盟体制にひびを入れ、米中関係を損ねることになりかねない。つまり安倍政権は米国の国益を脅かすことになる。そうなれば米国は安部首相を潰しにかかるだろう。そんな米国の意向を先取りして外務官僚は安倍おろしに動くかもしれない。

ソロよ、お前には安倍総理が 絶頂にあると思えるらしいが唯一、最大の敵は、米国と外務官僚であることを肝に銘じておきなさい。




2013/10/11(金) 07:32:03 | URL | COFFEEさん、いつになったら東京裁判が失効した証拠を出してくれ #- [ 編集 ]
ここで名無しハンネを使う無明とは安倍総理を長州人認定することで安倍批判をする輩
COFFEEさん、ここの「名無し」と違い正面からモノ申すね。
というのも、会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によるものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援してきたというの?
もちろん明治政権以降の日本史を全否定する有門がここへ来て復帰すぃたい感情を表にだしたからとは思いますが・・・。
賊軍会津の怨念を背負う有門が8月15日に靖国神社に足を踏み入れるたことをどう解釈されますか?

A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つけたに違いない賊軍会津のお礼参りについて一言聞きたいのである。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法がわかってからは、有門が成りすますコメが手に取るように分かってきたことで、二面性を越えた自己都合の欺瞞を有門が持つことが分かってきたのです。

孝明天皇を殺害された歴史を捏造させる有門人斬り瀬戸の弟子賊軍シャブ有門一派が天皇家の正統性を否定する風評を「みたいな実」を中心に撒き続けてきた以上、有門の目的が自ら朝鮮会津恨人として反天連と裏で繋がっていることも分かってきました。

賊軍会津の八重が、日本最左翼大学を設立させて日本国転覆を図る人材を多く輩出させようと試みた行為も同様の意図だと思われますからね。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

大デタラメな投稿を繰り返してきた賊軍会津の怨念を背負う有門一派を会津の松平一族同様、日本国から追放しましよう。
2013/10/11(金) 07:42:19 | URL | 松陰神社本殿に放尿テロ行為ができる「みたいな実」とはシャブ有の後見人であった #- [ 編集 ]
馬鹿なトンスルランドの住人、岡田君は今日も馬鹿コピペ連呼に忙しいようです。(爆笑)
2013/10/11(金) 08:52:22 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
他人(自身と反対の主張をする者)のコメを改ざんする権利を管理人・削除特権と規定した管理体制を敷く有門のトルコ母有ブログ(極右という不実告知)で、辻元氏を同和・薩摩人扱いすることに快感を得てきた無明を相手にするお前に一言言っておく。

工業高校中退者有門の文章をここに貼り付けたり、「まさか右翼と呼ばないで」管理人八重垣女史の安倍政権支持思考を転向させたといった欲求不満の妄想劇に酔いしれ、他人(参考クックリ)の許可なく他人の文章を盗むことも平気な「こそ泥」の「KISS何とか」こと秋田出自に劣等感を持つ身体障害者「隠居」が相手に何を目的にしているか理解できぬようでは、人の腹の中を読めない大政翼賛会と呼ばれても反論できないぞ!

思想闘争ができぬ無明しか賊軍会津の恨感情になびく者などいるはずもないことぐらい知って、誰彼構わず相手にすることの愚を知れば俺の腹の内も見えてくるはず。

賊軍会津の怨念を背負う有門一派が反天連思考である天皇家の正統性を否定することは、孝明天皇を薩摩人に殺害させた形に歴史を捏造することでその後の明治・大正・昭和・平成天皇を偽者天皇扱いしていることをよく知ることで、明治維新以降の日本史を全否定させる工作活動をしていることに気づけよ。


1000万寄付金詐欺を澤口女史から行ったことが隠蔽工作の失敗でばれた在特会に百歩譲ろうが、在特会会長である高田誠の出自も新風設立者魚谷氏同様」長州下関である事実を自己都合で見逃す有門が、靖国神社に合祀されない賊軍会津の怨念を背負い、これまた自己都合で靖国神社に足を踏み入れる様に欺瞞を感じ得ないようではお前の見る目は節穴だらけだぞ!

無明の戯言など、まさに朝鮮会津恨人の「病身舞」と嘲笑して無視するぐらいの器量がないから「仕方なく安倍政権誕生票を投じる」大政翼賛会に自己責任の概念など生まれないことに気づけよ。

お前の逸脱した行為にこれ以上黙っておくわけにはいかなくなったからな。

2013/10/12(土) 04:36:18 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
有門に日の丸国旗を持たせるな!
もちろん明治政府が築き上げた靖国の伝統に触れさせるな!
賊軍会津の怨念が靖国神社に足を踏み入れるということはA級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つける。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法が見つかったことで、そのデータを参考に孝明天皇を殺害されたことに歴史捏造させて天皇家の正統性を全否定することを目的とする朝鮮会津恨人とは賊軍八重が日本最左翼大学を設立させた真意に見てとれる。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者「KISS何とか」こと「隠居」などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によりものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援しているというのか!
2013/10/12(土) 04:38:11 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
>拡散

似非愛国者のコピペ馬鹿、岡田君。

今日も絶賛火病中(爆笑)

お前のコピペはなんの価値もない。

くたばれ反日工作員。
2013/10/12(土) 08:55:00 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
有門は自身の賊軍ブログで他人のコメを改ざんしてきた
他人(自身と反対の主張をする者)のコメを改ざんする権利を管理人・削除特権と規定した管理体制を敷く有門のトルコ母有ブログ(極右という不実告知)で、辻元氏を同和・薩摩人扱いすることに快感を得てきた無明を相手にするお前に一言言っておく。

工業高校中退者有門の文章をここに貼り付けたり、「まさか右翼と呼ばないで」管理人八重垣女史の安倍政権支持思考を転向させたといった欲求不満の妄想劇に酔いしれ、他人(参考クックリ)の許可なく他人の文章を盗むことも平気な「こそ泥」の「KISS何とか」こと秋田出自に劣等感を持つ身体障害者「隠居」が相手に何を目的にしているか理解できぬようでは、人の腹の中を読めない大政翼賛会と呼ばれても反論できないぞ!

思想闘争ができぬ無明しか賊軍会津の恨感情になびく者などいるはずもないことぐらい知って、誰彼構わず相手にすることの愚を知れば俺の腹の内も見えてくるはず。

賊軍会津の怨念を背負う有門一派が反天連思考である天皇家の正統性を否定することは、孝明天皇を薩摩人に殺害させた形に歴史を捏造することでその後の明治・大正・昭和・平成天皇を偽者天皇扱いしていることをよく知ることで、明治維新以降の日本史を全否定させる工作活動をしていることに気づけよ。


1000万寄付金詐欺を澤口女史から行ったことが隠蔽工作の失敗でばれた在特会に百歩譲ろうが、在特会会長である高田誠の出自も新風設立者魚谷氏同様」長州下関である事実を自己都合で見逃す有門が、靖国神社に合祀されない賊軍会津の怨念を背負い、これまた自己都合で靖国神社に足を踏み入れる様に欺瞞を感じ得ないようではお前の見る目は節穴だらけだぞ!

無明の戯言など、まさに朝鮮会津恨人の「病身舞」と嘲笑して無視するぐらいの器量がないから「仕方なく安倍政権誕生票を投じる」大政翼賛会に自己責任の概念など生まれないことに気づけよ。
2013/10/13(日) 03:07:29 | URL | 新大久保でヘイトスピーチとなったのは有門の存在の必然的因縁で #- [ 編集 ]
最後まで「朝鮮人を殺せと言い続ける」と発信した有門が朝鮮人に魅せられた結果こそ朝鮮会津恨人である
>ポテチポリポリ

おい、秋田の身体障害者のゴミは眠れんようになったか!
いちいち朝鮮会津の保守偽装が声かけるなよ!

明治・大正・昭和・平成天皇を偽者天皇と呼ぶ有門の後見人「みたいな実」の賊軍会津の怨念史観が孝明天皇を薩摩人が殺したことを科学的証拠としたことから始まることを、朝鮮会津恨人による本家朝鮮人の病身舞の学習効果と理解しておけよ。
2013/10/13(日) 03:18:57 | URL | 新大久保でヘイトスピーチとなったのは有門の存在の必然的因縁で #- [ 編集 ]
会津から大阪のトルコ風呂に売飛ばされた母親の仇を安部政権打倒にすり替える工業有
他人(自身と反対の主張をする者)のコメを改ざんする権利を管理人・削除特権と規定した管理体制を敷く有門のトルコ母有ブログ(極右という不実告知)で、辻元氏を同和・薩摩人扱いすることに快感を得てきた無明集団がミクロネシアのダンゴ鼻有ブログでやれればいいだけ。

安倍総理が長州人であると断定することで安倍政権を否定する門有の師匠の人斬り弘幸がパチンコを否定する理由も朝鮮人経営者が多いことのみ。

工業高校中退者有門の文章を病身舞としてここに貼り付けてほしいが、「まさか右翼と呼ばないで」管理人八重垣女史の安倍政権支持思考を転向させたといった欲求不満の病身舞だけは恥ずかしいからやめとけ!

妄想劇に酔いしれ、他人(参考クックリ)の許可なく他人の文章を盗むことも平気な「こそ泥」の「KISS何とか」こと秋田出自に劣等感を持つ身体障害者「隠居」に思想闘争が出来ないのは一貫性の理論武装を形成する能力がないだけ。

相手に何を目的にしているか理解できぬようでは、人の腹の中を読めない毛虫以下と呼ばれても反論できないぞ!

思想闘争ができぬ無明しか賊軍会津の恨感情になびく者などいるはずもないことぐらい知って、誰彼構わず相手にすることの愚を知れば俺の腹の内も見えてくるはず。

賊軍会津の怨念を背負う有門一派が反天連思考である天皇家の正統性を否定することは、孝明天皇を薩摩人に殺害させた形に歴史を捏造することでその後の明治・大正・昭和・平成天皇を偽者天皇扱いしていることをよく知ることで、明治維新以降の日本史を全否定する工作活動の愚に気づけよ。


1000万寄付金詐欺を澤口女史から行ったことが隠蔽工作の失敗でばれた在特会に百歩譲ろうが、在特会会長である高田誠の出自も新風設立者魚谷氏同様」長州下関である事実を自己都合で見逃す有門が、靖国神社に合祀されない賊軍会津の怨念を背負い、これまた自己都合で靖国神社に足を踏み入れる様に欺瞞を感じ得ないようではお前の見る目は節穴だらけだぞ!

無明の戯言など、まさに朝鮮会津恨人の「病身舞」と嘲笑して無視するぐらいの器量がないから「仕方なく安倍政権誕生票を投じる」大政翼賛会に媚売ることしかできないことに気づけよ。

お前の逸脱した行為にこれ以上黙っておくわけにはいかなくなったからな。

2013/10/13(日) 03:32:25 | URL | 新大久保でヘイトスピーチとなったのは有門の存在の必然的因縁で #- [ 編集 ]
天皇家の正統性を否定する有門に日の丸国旗を持たせるな!
>>ポテチポリポリ

お前、秋田出自に何故これほどまでにコンプレックスを抱くのか答えずにハンネだけ変えて哀れと思わんか・

身体だけでなく精神の分裂障害者としてハンエを変えないといけないことは自我境界のもろい朝鮮会津恨人の特徴であることを晒し続ける暇があることを生活保護の恩恵に預かってる証拠と世間に知らしめて、政治ブログを2チャンと勘違いする前代未聞の無明しかシャブ有なんか相手にしないことはわかった。

工業高校中退の有門や福島市職員懲戒解雇の瀬戸が農業高校しかいけない能力しかないことを支援する無明が証明していることを津波で感じ取れよ。
会津の山はセシウム・ストロンチウムに覆われ、会津の海は米国海軍兵まで被ばくさせた放射能汚染水のたまり場となてしまったことを嘆く必要もない無明の声など聞く耳持ってないということ。
2013/10/13(日) 03:47:10 | URL | 新大久保でヘイトスピーチとなったのは有門の存在の必然的因縁で #- [ 編集 ]
今日はポテチポリポリ、この時間は?と病身舞を続ける秋田の身体障害者なら有門を神と思うはずである
おい、秋田の身体障害者「ポテチポリポリ
」よ、北朝鮮からブーメラン津波に懲りず韓国便を運航するために空港作って熊襲とだけ遊んでいればいいだけの僻地が日本最貧困層県になることは、北朝鮮並みの寒冷気候下、強制収容所建設に最適地であることの利点ぐらい語って、秋田出自で劣等感に苛まれる生活ぐらい終わらせてみたらどうだ!

精神分裂はもう治らないことと諦め、今日は名無し、明日は何何とハンネの数の多さだけが自慢の理論などどうでもいい朝鮮会津恨人に誇りを持ち毎日毎日生活保護費を使って病身舞三昧で生きておけよ!

秋田の身体障害者が誇りにしてきた秋田空港に就航している唯一の国際便は、
大韓航空で、韓国行きは、秋田ー仁川の週3便だけ。
自民党は米国の国益を日本の国益より優先するのは、A級戦犯を無罪放免化した宿命的因縁で仕方ないが、日本の国益より韓国の国益を優先するために作った秋田空港を身体障害者モトイ精神分裂病者のここではポテチポリポリのハンエを使って別人に成りたい願望で生きる無明でも自慢の空港となるのか答えてみろよ(笑)

秋田県は、元々採算が取れない地方空港を
県民を騙して作った挙句に大韓空港を就航させるため搭乗率確保を契約条件にしたのでしょう?だって・・・。

よい環境じゃないか!
秋田に誇りを持てよ!

搭乗率が悪ければ撤退してしまう航空会社を引き留めるために契約時に搭乗率が満たなければその分の補てんを秋田県が支払うとでも約束したのだろう。

ブーメラン津波で北朝鮮に行くのも、最初から需要予測の改ざんをして搭乗率が低くなることなど、秋田の身体障害者が生活保護費の受給を続けながら毎日毎日パソコンで病身舞遊びを日本国益と感じがいするのだから当然のことぐらいわかりそうだけど、秋田県が何故日本最貧困層県といった日本のチベットと呼ばれるかそろそろ世に知らしめる時期とみた。


 http://mainichi.jp/area/akita/news/20131001ddlk05020003000c.html
2013/10/13(日) 04:14:34 | URL | 新大久保でヘイトスピーチとなったのは有門の存在の必然的因縁で #- [ 編集 ]
>ポテチポリポリよ

誰も居ない時間帯で火病コメお疲れー(失笑)

お前の火病コメ見てれば、お前が精神病を病んでるのは一目瞭然だね。

お前の長いだけの低脳コメを理解できるのは、本国の同類だけなんだから早く帰りたまえ。
2013/10/13(日) 08:28:46 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
キムチ大嫌いよ
ウンコもキムチも食べたくないわ。
2013/10/15(火) 03:02:09 | URL | レティ #- [ 編集 ]
本当にひどいな。ベトナム人はあの問題があるのに、よく韓国人と結婚する気になるな…
でもさ、キルギスは誘拐婚を何とかしようぜ、どっちもひどいわ。
2015/06/10(水) 01:52:22 | URL | 名無しさん? #- [ 編集 ]
zonhhmy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人男性との結婚禁止!カンボジア、ベトナム、キルギス・外国人妻の8割「二度としたくない」
[url=http://www.g2vac340m63pl4up519kp039t3lu5rk6s.org/]umkinzvtct[/url]
mkinzvtct http://www.g2vac340m63pl4up519kp039t3lu5rk6s.org/
<a href="http://www.g2vac340m63pl4up519kp039t3lu5rk6s.org/">amkinzvtct</a>
2020/12/18(金) 17:09:36 | URL | mkinzvtct #EBUSheBA [ 編集 ]
msvmy@pyse.gg
N-Boc-N-methylethylenediamine https://www.leapchem-e.com/n-boc-n-methylethylenediamine-product/
ルイヴィトンピアスコピー販売店 https://www.slenderiser.de/partnermanagement/
2020/12/23(水) 18:48:25 | URL | ディオール財布偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
yaxnw@kax.sm
2020/12/27(日) 00:54:26 | URL | セリーヌ靴コピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
pgokrzets@hkslpx.id
2020/12/28(月) 08:30:20 | URL | Knife Utility Price #EBUSheBA [ 編集 ]
wokqsjebt@hbts.pr
Electric Sic Thermal Heatsink https://www.shilintech.com/electric-sic-thermal-heatsink/
フェンディバッグスーパーコピー激安 https://www.piedralaves.es/mascotas
2020/12/30(水) 11:00:17 | URL | フェンディバッグスーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
bsxxy@curnln.cd
Fake Floorboards https://www.theflooringonline.com/fake-floorboards/
ロエベ財布スーパーコピー代引き http://www.dominandoti.com.br/ninja2019
2020/12/30(水) 16:24:33 | URL | アレキサンダーマックィーン靴コピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
expadeoh@pezfo.pa
2021/02/03(水) 20:33:56 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
zsyvroja@pkrs.pn
2021/02/17(水) 14:27:20 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zksttt@kaza.ci
日本AV性爱电影 https://www.xcwjc.com/sex/1649/
2021/02/25(木) 14:03:54 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tukaa@yzd.vn
2021/02/28(日) 20:54:29 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
gfkqozi@utdeqd.pn
2021/02/28(日) 22:17:30 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
odotw@uigjx.jm
2021/03/07(日) 18:24:10 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
cssjdt@hlcegb.in
2021/03/12(金) 06:43:46 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pncsgymeq@gjqnxw.info
2021/03/12(金) 08:32:53 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tcuwnbcfe@fiyo.my
2021/03/17(水) 10:00:49 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
なんでもあり周知街宣 in 難波テーマは特に設けません。今回京都地裁でのヘイトスピーチに対する判決や、在日問題、時事問題、拉致問題、支那(中国)、北朝鮮、韓国に対して抗議など ...
2013/10/10(木) 09:25:54 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中韓と関係改善狙い、靖国参拝を首相が見送る気配が濃厚となったという。 『安倍首相が、17日から始まる靖国神社の秋季例大祭に合わせた参拝を見送る方向に傾いている。  中韓両国との関係改善に向けた布石とする狙いに加
2013/10/10(木) 10:55:55 | 日本は危機的な状態です!
選挙の時に涙しながら頑張りますって言うてたやん。
2013/10/10(木) 11:04:30 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; 毎度の事ながら中共、韓国というのは、本当に訳の判らない連中である。日本人が日本国内の施設に足を運ぶことに対して「反対」するという、内政干渉以外の何物でもない事を平然と要求するとは。 &nbsp; 読売新聞 10 月 10 日 11 時 7 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 中国「断固として反対」...
2013/10/11(金) 00:17:45 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.