FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ヘイトスピーチに賠償命令!「在特会は朝鮮学校に1200万円払え」京都地裁の橋詰均が不当判決
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




在特会の一連の行動は「条約で禁止された人種差別」京都地裁、初の判決…ヘイトスピーチに街宣禁止と1200万円の賠償命令、各紙が1面トップで報道

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0701D_X01C13A0CC0000/
ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決
2013/10/7 11:52、日本経済新聞

 朝鮮学校の周辺で街宣活動し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる差別的な発言を繰り返して授業を妨害したとして、学校法人京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを訴えた訴訟の判決で、京都地裁(橋詰均裁判長)は7日、学校の半径200メートルでの街宣禁止と約1200万円の賠償を命じた。

 橋詰裁判長は、街宣や、一連の行動を動画で撮影しインターネットで公開した行為について「(日本も批准する)人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法だ」と指摘。「示威活動によって児童らを怖がらせ、通常の授業を困難にし、平穏な教育事業をする環境を損ない、名誉を毀損した」として、不法行為に当たると判断した。

 原告弁護団によると、特定の人種や民族への差別や憎しみをあおり立てる「ヘイトスピーチ」をめぐる損害賠償や差し止め訴訟の判決は初めて。原告側は一連の発言を「ヘイトスピーチ」と主張していたが、判決は触れなかった。

 判決などによると、在特会の元メンバーら8人は2009年12月~10年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)近くで「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと拡声器で連呼した。

 原告側は、マイノリティー(少数派)が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張。第一初級学校を統廃合した京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での街宣禁止や3千万円の損害賠償を求めていた。

 在特会は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる団体で、ホームページによると本部は東京にあり、会員数は約1万3800人。訴訟では学校が市管理の公園に無許可で朝礼台などを設置したことへの反対活動とし「表現の自由」を主張した。

 街頭宣伝をめぐっては、在特会の元メンバーら8人のうち4人が威力業務妨害罪などで有罪が確定。元校長も公園を無許可で占用したとして罰金10万円が確定している。〔共同〕



とんでもない不当判決だ!

被告はただちに控訴すべし!

京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、勝手にサッカーゴールや朝礼台などを設置して自分たちのグラウンドとして約50年間、不正使用していた。

京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校
京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた。

京都朝鮮初級学校は、半世紀もの間、京都市の児童公園を不法占拠した挙げ句に1200万円をゲットするなど、盗人猛々しいにも程がある!

▼朝鮮学校による京都市の児童公園50年間不法占拠事件▼
――――――――
朝鮮学校の道を挟んだ正面に児童公園がある。
それは京都市の公園であり、朝鮮学校のものではない。
しかし50年間朝鮮学校はここを不法占拠し、その児童公園から、ジャングルジム 滑り台、ブランコを撤去して、サッカーゴールや朝礼台、放送設備を取り付け、校庭として占有し、運動会、バザー、バーベキューなどで休日も使用していた。
朝鮮側は、住民の了承を得て使用しているとしているが、京都市は許可を出していないし、何度も撤去を命じていた。
朝鮮学校側は、最初からこの公園を乗っ取るつもりで、この公園の正面に学校を建てたとしか思えない。
児童公園があるということで近隣にマンションを購入したが、実態を知り、公園で子供を遊ばせることができない住民もいた。
近隣住民の苦情を受け、話し合いではらちが明かないと判断した在特会は、平成21年(2009年)12月、朝鮮学校が勝手に設置していたサッカーゴールや放送設備、朝礼台を撤去した。
朝鮮学校側は「民族教育事業が妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めて訴えを起こした。
また、平成22年(2010年)8月、この抗議の仕方が威力業務妨害にあたるとして、在特会の幹部ら4人が逮捕起訴された。
一方、朝鮮第一初級学校の前の校長は、京都市の公園に朝礼台やサッカーゴールをおき、無断で公園を占有した罪で略式起訴された。
――――――――


平成21年12月4日の本件の様子について、私は動画で何度も見たが、ほぼ100%京都朝鮮初級学校が悪い!

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

この時点で在特会は拡声器で怒号などしていなかった。

朝鮮学校がすぐに門を開けて、不法に京都市の「児童公園」に置いていたサッカーゴールや朝礼台を引き取っていれば何の問題も起こらなかった。

朝鮮学校側が速やかな受取りを拒んだり、朝鮮学校から暴力団員などが出て来て因縁を付けたりしたから騒ぎが大きくなっていったのだ。

どう考えても、非は朝鮮学校側にある。


2009年12月4日在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求
2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。

■動画
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠!①
http://www.youtube.com/watch?v=Fq6bSmherOE
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ②
http://www.youtube.com/watch?v=ujuSRn48yjA
12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還 ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9000067
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ④
http://www.youtube.com/watch?v=nqHbL-ya4NU
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ⑤
http://www.youtube.com/watch?v=3xHJZoAlv-M
朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠! ⑥
http://www.youtube.com/watch?v=6OI2Q5uFB6k



2009年12月4日、在特会は京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求したが、朝鮮学校は門を開けなかった。
在特会がボランティアで運び込むと申し出たが、朝鮮学校は門を開けなかった。


それなのに、約8ヶ月後の平成22年8月10日、なぜか京都府警は、在特会側の4人を逮捕した!(関連記事
■ニコニコ動画
在特会緊急生放送【コメントなし版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702878






勧進橋児童公園(2012年9月に撮影)、公園の向こう側の建物が朝鮮学校の校舎
50年間に及ぶ朝鮮学校による不法占拠から解放され、現在は正常な状態となっている京都市管理の「勧進橋児童公園」(2012年9月に撮影)
公園の向こう側の建物が朝鮮学校の校舎






今回、信じられないトンデモ判決を出した京都地裁の裁判長、橋詰均は、朝鮮総連か何かから賄賂を受け取ったとしか思えない。

私は、橋詰均を悪徳裁判官と認定する。


▼悪徳裁判官!橋詰均の過去のトンデモ裁判(判決)▼
━━━━━━━━━━
心筋梗塞「効果的な治療を受けていれば90%の確立で助かった。」と3900万円賠償命令

国民の権利意識が高まってきた昨今、
言いがかりのような裁判が起こされたりして、
それらをトンデモ裁判と呼びます。

そして、裁判では信じられないような判決が出たりします。
それを、トンデモ判決と呼んでいますが、
またまた聞き捨てならないトンデモ裁判で、トンデモ判決が発生しました。

加古川市に3900万円賠償命令 心筋梗塞の男性死亡
2007年04月10日、朝日新聞

 兵庫県加古川市の市立加古川市民病院で03年、急性心筋(しんきん)梗塞(こうそく)で運ばれた男性が死亡したことを巡り、医師が効果的治療が可能な病院への転送を怠ったのが原因だとして、妻ら遺族4人が同市を相手取り、慰謝料など計約3900万円を求めた訴訟の判決が10日、神戸地裁であった。

橋詰均裁判長は「効果的な治療を受けていれば90%程度の確率で助かった」として、請求通り約3900万円を支払うよう同市に命じた。

判決によると、男性(当時64)は03年3月30日、自宅で心筋梗塞の症状が出たため、午後0時15分ごろ、妻が同病院に連れて行った。担当医師は同0時40分ごろ、急性心筋梗塞と診断して点滴を始めたが、症状が変わらないため、同1時50分ごろ、効果があるとされる経皮的冠動脈再建術(PCI)が可能な同県高砂市の病院への転送を要請した。
 しかし男性の容体は悪化し、同3時35分ごろに加古川市民病院で死亡した。判決は「約70分も転送措置が遅れており、医師に過失があると言わざるを得ない」とした。
(以下略)


もはやこの稀代のトンデモ判決は、永遠に歴史に刻まれるだけでなく、
当該地域の医療崩壊を生じさせている事は間違いない事実のようです。

いくつかのブログで既に取り上げられ、批判されている判決ですが、
当ブログでも拡散に協力いたします。

参考記事では、内部からの情報も記載されており、非常にわかりやすく説明がなされています。


参考記事
健康、病気なし、医者いらず
加古川、心筋梗塞事件。衝撃の事実


内容を読めば、医師の行動は全く問題ありません。

どこがどうなれば、70分間転送が遅れた事に責任があるのか?

転送先を探したものの、何箇所にも断られてようやく決まって転送する先が見つかった時、
急激な容態の変化で亡くなられた訳です。

裁判官は、もっと早く見つけて搬送する義務が医者にあったと言っている訳ですが、
それは、どうすればできますか?

どうか教えてください、裁判官様。


頑張って探して、70分です。

何軒も断られた後としては、診断から転送まで70分というのは決して長くない時間です。

その間も持たなかった病状の急激な変化は、全く医師の責任ではありません。

まったく無茶苦茶言うなよ!って感じです。

そもそも、90%は生存できたはず、とか全く何処から沸いてきたのか、と思うと、
急性心筋梗塞で緊急のカテーテル治療が行われた場合、生存率が90%だという所からです。

あきれてものが言えません。
(以下略)

━━━━━━━━━━




飲酒運転で懲戒免職は「過酷な処分で裁量権の乱用」…加西市職員の訴えを認める - 神戸地裁

飲酒運転の免職取り消し 「過酷な処分」と神戸地裁
2008/10/08、京都新聞

酒気帯び運転を理由にした懲戒免職の可否が争われた訴訟の判決で、神戸地裁は8日、「過酷な処分で裁量権の乱用」として、兵庫県加西市の元職員の男性(57)の訴えを認め、市の処分を取り消した。
判決によると、男性は市の課長だった2007年5月、酒気帯び運転で摘発され、市の内規に基づき懲戒免職処分となった。

判決理由で橋詰均裁判長は「たまたま勧められて飲酒したにすぎず、動機が非難に値するとは言えない」と指摘。交通事故も起こしていないことから「公務員への信頼という観点から社会に与えた悪影響も大きいとまでは言えない」とした。
男性は過去5年間に交通違反がなかったという。

加西市の中川暢三市長は「誠に遺憾。飲酒運転撲滅への取り組みに逆行するもので、控訴したい」としている。





━━━━━━━━━━
http://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/02/post_9d3a.html
橋詰均裁判官への訴追請求状
平成21年2月11日
(略)
1罷免の訴追を求める裁判官
          神戸地方裁判所
          橋詰均裁判官

2訴追請求の事由
  上記裁判官は平成20年12月10日の民事事件の口頭弁論において私が提出した控訴状を全く読んでおらず、意味不明の質問をするので私は何万円もの控訴費用を支払い口頭弁論の為に仕事を休んで出廷しているのに失礼だと抗議すると、判決の日までには読んでおきますとニタニタ笑いながら答えたのです。
 


http://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_4284.html
2011/05/24
人間失格裁判官
(一部抜粋)
いくらなんでも天下の神戸地裁では中立で公正な裁判が行われると期待して控訴審を待ちました。
ところが控訴審が始まり2回の口頭弁論で橋詰均裁判長は私の提出した準備書面などの書類を全く読んでおらず、意味不明の質問ばかりするので、私は裁判長に「私の提出した準備書面は法廷における陳述と同じことである。その陳述を読まないとはどういう事だ」と詰問すると、読んでない事をあっさり認め橋詰均裁判長は「判決までには読んでおきます」とニタニタ笑いながらふざけた事を言うのです。
ところが判決まで私の提出した書類は全く読まれず橋詰均裁判長、山本正道裁判官、澤田博之裁判官より原告敗訴の判決が出ました。
判決理由には被告代理人弁護士8人の主張のみが書かれていました。
しかもこの判決文は判決日から何日経っても郵送されないのです。 
神戸地裁に抗議すると80円切手がないので送れないと言うのです。 
上告期間が過ぎて私が上告出来ない様にするつもりなのです。 
明らかにこの判決が間違っている事を橋詰均裁判官は認めているのでこの様な姑息で卑怯な行動をとったのです

━━━━━━━━━━

■ニコニコ動画
【在特会・京都朝鮮学校裁判】裁判長のトンデモ過去判例
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995040?ref=search_tag_video





しかし、この悪徳裁判官・橋詰均による今回のトンデモ判決に、朝鮮人どもは勿論のこと、反日マスゴミや反日左翼は、狂喜乱舞している!
判決を受けて記者会見する孫智正・京都朝鮮学園理事長(左端)。左から2人目は塚本誠一・弁護団長=京都市中京区で2013年10月7日午前11時52分
判決を受けて記者会見する孫智正・京都朝鮮学園理事長(左端)。左から2人目は塚本誠一・弁護団長=京都市中京区で2013年10月7日午前11時52分
在特会への街頭宣伝禁止と賠償を命じる判決を受け、記者会見する京都朝鮮学園の孫智正理事長=2013年10月7日午前、京都市中京区
在特会への街頭宣伝禁止と賠償を命じる判決を受け、記者会見する京都朝鮮学園の孫智正理事長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000136-jij-soci
「日本の良心に触れた」=街宣禁止判決受け、朝鮮学校側―京都
時事通信 10月7日(月)20時31分配信

 京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)周辺での「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の街宣活動をめぐり、人種差別に当たり違法と判断した7日の京都地裁判決を受け、学校関係者は同日午後、京都市内で集会を開き、支援者ら約150人が肩を抱き合いながら喜びを分かち合った。

 2009年12月に街宣が行われた当時、小学5年の娘を学校に通わせていた母親(45)は壇上で「日本の良心に触れた」と話した。娘から「どうして朝鮮人は悪いと言われるの」と聞かれるつらさを振り返り、判決を受け「日本には朝鮮人が堂々と生きていく土壌がある」と胸を張った。

 

常日頃「在日特権は存在しない」などと嘘出鱈目ばかり言っているから(関連記事)、本が全然売れない自称ジャーナリストの安田浩一(中核派関連団体の千葉動労連の大会に参加してる中核派シンパ)も大はしゃぎしている。
常日頃「在日特権は存在しない」などと嘘出鱈目ばかり言っているから(関連記事)、本が全然売れない自称ジャーナリストの安田浩一も大はしゃぎしている

https://twitter.com/yasudakoichi/status/387110053842395136/photo/1
安田浩一‏@yasudakoichi
朝日、毎日の夕刊(大阪本社発行)。「ヘイトスピーチ」「憎悪表現」といった文言が一面を飾るのは初めてのことかもしれない。 pic.twitter.com/l0ZSRMkAVW

安田浩一氏ツイッターより。朝日、毎日、東京、京都などで1面トップ。ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決
2013年10月7日 - 16:00




困ったことに、アホな官房長官までもが、人間失格悪徳裁判官の橋詰均の判決を真に受けて、愛国デモを批判いる!
菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で商店の営業や学校の授業などが妨害されて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000088-jij-pol
ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官
時事通信 10月7日(月)17時27分配信

 菅義偉官房長官は7日午後の記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」の街宣活動を人種差別と認定した京都地裁判決に関し、「最近、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的発言で商店の営業や学校の授業などが妨害されていることは、極めて憂慮すべきものがある」と述べ、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴えるデモを批判した。


菅義偉も、在日朝鮮人や反日マスゴミに迎合する売国奴だ!

公園を50年間も不法占拠し、公園内に勝手に設置していたサッカーゴールや朝礼台などを朝鮮学校に運び込もうして何が悪い?

朝鮮学校がすぐに門を開けて、不法に京都市の「児童公園」に置いていたサッカーゴールや朝礼台を引き取っていれば、授業の妨害も何の問題も起こらなかった。

犯罪者や反日工作員などの排斥を訴えて何が悪い?

そもそも朝鮮学校なんて異常な反日学校なのだから、日本から叩き出す方が良い。

朝鮮学校が『スパイ学校』『スパイ養成専門学校』であることは事実だ


戦後から在日朝鮮人には共産主義者が多く、共産主義者や朝鮮学校生を含めた在日朝鮮人は各地で暴動を起こし、日本政府やGHQの安全を脅かしていた。

GHQも日本政府も在日朝鮮人による共産主義者の拡散を恐れ、文部省は朝鮮学校の朝鮮語教育を放課後に限り許可したが、朝鮮学校は通達を守らなかった。

1949年、吉田内閣は、朝連などを暴力的反民主主義的組織に指定し、組織解散を実力行使し、朝連系の朝鮮学校も閉鎖した。

にもかかわらず、その後また在日朝鮮人どもは勝手に朝鮮学校を作り、金日成や金正日を神格化し、捏造した歴史や日本兵の殺し方など激しい反日教育を行ってきた。

実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭は日本人拉致事件の犯人だったし、下関朝鮮初中級学校の校長だった曹奎聖は覚せい剤密輸事件の犯人だった。

――――――
大阪朝鮮初級学校の元校長 金吉旭
日本人拉致の犯人として国際指名手配

下関朝鮮初中級学校の元校長 曹奎聖
北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配
――――――


今回の事案となった平成21年12月4日の抗議行動の際に朝鮮学校から出てきた人物も暴力団組事務所に出入りしているヤクザだ。

朝鮮学校がテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であることは紛れもない事実だ。

どうしても、子供に民族教育を受けさせたいなら、朝鮮半島に帰って正真正銘の民族教育を受ければ良いだけのことだ。

日本の公立学校は在日朝鮮人も受け入れているのに、敢えて子供を朝鮮学校に通わせるのはスパイ・工作員にするためだ。

したがって、「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子供」などの発言は、事実や正論を述べているに過ぎない。



「不当判決だ!控訴しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
米国は世界の警察官では無くなる → 国民の政治意識が変われば、あらゆるもの全てが変わる。
米国は世界の警察官では無くなる

今後、米国は覇権国家としての世界の警察官では無くなる可能性が高い。緩やかな国家連合を多国籍企業や資本家が中核となるグループによる支配体制を確立して米国の覇権をそこに移管して行く過程にあるとも言える。

国民は出来る事から始めるべきだ。韓国製品の購入は一切しない。特にスマホは買わない。韓国旅行には一切行かない。パチンコは一切しない。韓国売春婦は利用しない。朝鮮CIA政治宗教(統一・創価)とは距離を置く。間違っても献金しない。同時に、米国覇権崩壊後に、政治的、経済的混乱を早期に終結させるには、日本国民が高い政治意識と責任感を持つ必要がある。愚劣なウォーギルト・インフォメーション・プログラムから理論武装して決別すると同時に、戦前の様な軍事力だけでは無いソフト・パワーを構築する事が重要だ。(ピースキーパーとしての核武装も同時に重要)これは今の日本に既にあるものだが、大企業やブラック企業、朝鮮似非政治家、シロアリタカリ官僚には無いものだ。国民の政治意識が変われば、あらゆるもの全てが変わる。我々の意識の変化が現実問題を変える事が出来る事に気付くべきだ。
2013/10/08(火) 07:58:43 | URL | 国民は出来る事から始めるべきだ! #5Kx453MA [ 編集 ]
日本を国策ヘイトする韓国!「ジャパンディスカウント」
米国舞台に特亜2族、主従のテロ! → 旧日本軍=大虐殺を「事実化の謀略!」

「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し、騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」を目的とした日本攻撃のことだ。
     ↓       ↓
    コラボ共謀 皆様の犬HK
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
     ↑        ↑
「国家ブランド委員会」が行なっているというのだから、北鮮顔負けのならず者国家ではないか。
09年米国トヨタ車リコール事件。高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて全米リコールの嵐が…、リコールを騒ぎ立てていたのがほとんど在米韓国人だった。
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://okwave.jp/qa/q6957967.html
2013/10/08(火) 08:01:12 | URL | 特亜2族 #OJ88Ggak [ 編集 ]
【米国】「日系人に英語を教えるな!」 反日韓国系団の凶悪妨害の横行!
こうしたなか、現地では日系人への実害が発生していた。 →  日本人は決意を固めて、反撃しなければならない! 

【米国】「日系人に英語を教えるな!」 反日韓国系団体の暴挙 「もはや、日本人に対する偏見を創り出す運動だ」と藤井厳喜[10/07]
   ↓         ↓
国際政治学者の藤井厳喜氏は9月中旬、日系人や在留邦人からの「反対運動に協力してほしい」という求めに応じて、米ロサンゼルスで慰安婦問題の講演をしてきた。毎回、約120人と約150人の参加者は熱心で、質疑応答も活発だった。「大変、参考になり、勇気づけられた」「反日メディアの罪に怒りを感じた」「最後まで戦っていきたい」という言葉や決意を聞いた。日系人や在留邦人の熱意にも押され、私は慰安婦問題を全文英語でユーチューブにアップした。韓国系による事実無根の主張を受けて、事情がよく分からないまま慰安婦の像や碑の設置に協力している米国や世界中の方々に、真実を伝えるためだ。
     ↓        ↓       
ロス地域の成人学校に通う在留邦人は、次の実害を披露した。「ある日、韓国の反日団体から成人学校に手紙が届いた。そこには、何と『日本人にはあなたの学校で英語を教えないように。日本人は英語を学ぶに値しない国民だ』と書かれていた。状況は、反日ヘイトスピーチ(憎悪表現)といった段階では無い、反日ヘイトクライム(憎悪犯罪)だ! 背筋が寒くなった!」
夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381143983/
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm
2013/10/08(火) 08:05:04 | URL | 現米国で「売春婦問題の真実」講演の藤井厳喜 #QXWwwCqM [ 編集 ]
最低最悪な裁判官だったんですね

あ~
2013/10/08(火) 08:07:24 | URL | naomi #- [ 編集 ]
明らかに違憲判決
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/68655106.html
この判決、支離滅裂としか言いようがないのです。

 「人種差別撤廃条約」条約は、締約国の政府に義務を課すものであって、二元論をとる我が国では、条約そのもの
を法源として個別の訴訟に直接に適用することはできません。

 以上に述べたように、在特会のヘイトスピーチ訴訟において、判決の根拠として人種差別撤廃条約を持ち出すことには無
理があります。当判決では、刑法上の名誉棄損罪も挙げておりますが、在日韓国・朝鮮人が絡む判決が、常に支離滅裂となる
現状は、日本国の法体制の危機でもあると思うのです。
2013/10/08(火) 08:10:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放置国家か無法国家チンピラ支援国家
最高裁待ち
2013/10/08(火) 08:16:52 | URL | 異常 #7tC2gDds [ 編集 ]
ロシナチョン:日本から盗むが還さないどころか「もっとくれ」 日本:はいはい仰せのままに
■安保対話強化で一致=人的交流を拡大―日ロ首脳
 時事通信 10月7日(月)21時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000150-jij-pol


【ヌサドゥア(インドネシア)時事】安倍晋三首相は7日夕(日本時間同日夜)、インドネシアのバリ島で、
ロシアのプーチン大統領と約40分間会談した。両首脳は、日ロ初の外務・防衛担当閣僚級協議(2プラス2)が
11月1日から東京で開催されることを歓迎し、安全保障分野の対話を強化していくことで一致した。
首相は「2プラス2は安保分野を中心に日ロ関係に厚みを持たせる絶好の機会だ。
実りある2プラス2になるよう外相、防衛相に指示したい」と述べ、大統領も賛同した。
両首脳は、貿易・投資などの経済協力や、教育・研究分野での人的交流を拡大することで合意。
首相は「人的交流は日ロ関係発展の重要な鍵の一つで、若い世代に重点を置いて交流を拡大したい。
(双方の)留学生を2020年までに5倍に増やすことを目指したい」と表明した。

8月に開始した北方領土交渉に関する外務次官級協議については、
首相が「(次回協議を)できるだけ早く開催すべきだ」と主張したのに対し、
大統領は「2プラス2のときに(協議日程を)しっかり議論してはどうか」と答えるにとどめた。
一方、首相は、シリア内戦の収拾に向けた2回目の国際会議について「日本として参加する用意がある」と語った。
大統領は、14年2月にロシアのソチで開かれる冬季五輪に触れ、
「ぜひ首相を(ソチに)お迎えしたい」と招請。首相は「国会中なのでしっかり検討したい」と応じた。 

  -----------------------------------------------------------
この中に真実はいくつあるのかね?
ニュースになってるからとか、活字になってるからと、そのまま鵜呑みにはできない昨今。
どっちにしろ、火事場泥棒しといて還さずツラーっと「金・技術・支援よこせ」っつう相手に、
また尻尾をフリながらペコペコ擦り寄り、相手の欲しいもの「だけ」毟り取られて、領土は帰って来ない()なんてことにならないように
政治屋は、時間さえ経てば(領土のことは)忘れ去られてゆく・当事者はいなくなるor諦めるってのを待ってるのかねぇ
北朝鮮の拉致も、双方ともそんな感じに思ってそう。加害側はそうだろうが、被害者側をも挫く被害者側の属する政府がこれじゃ、
戻ってこないまま、物乞いされるまま、血税からアレコレくれてやる羽目になりそうで、怒りも脱力も通り越すわな。

領土等を盗んでいる所(国)とは、正常な関係は無理(被害者視点で)だから、近寄るなカス。
日本の国益どころか害や損にしかならん「物乞い会談」しか応じないとか、むしろ政治家要らん。要らんことだけやるな籠もっとれ。
日本を解体・切り売りする為に「政府」があるのだとしか思えない。
2013/10/08(火) 08:20:33 | URL | 好き放題に書かれる馬鹿な立ち居振る舞い(クネクネ握手とか…ポチ行動しかやる気無しw) #whKo6fn6 [ 編集 ]
そういう考えは【選挙前】に示してくれないと(唾棄)
大好きな増税、それだけしか目的にしてなかった増税が済んだら、今度は国を切り売りしだすぞ。
貢ぐ金も増税で確保したことだし、生活苦しい奴は「シナ産」「超汚染産」でも買っとけ。
2013/10/08(火) 08:28:01 | URL | 反日帰化しかいない政界 #.D58pspk [ 編集 ]
日本の司法
もかなりおかしくありませんか?

先日の高橋即釈放といい

朝鮮が絡む案件はめちゃくちゃです

朝鮮人に殺されるからでしょうか?
竹島で数千人殺されたときとなんにも変ってませんねこの国

----
供託金??
判決が不服と申し立てるのに、その判決に基づいた金額
がいるって気が狂ってるとしか思えませんね
2013/10/08(火) 08:39:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法曹界はアカの巣窟ですからね・・・
テレビが朝鮮学校の不当行為についてほとんど言及していないのが悔しいです
2013/10/08(火) 08:42:43 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ判決
そもそも日本のマスコミの偏向はこの一方の行いは伝えても対峙する在日韓国朝鮮人の側からの露骨な言動には沈黙している。
つまり公平公正ではない。

しかもマスコミはネトウヨという言葉を流布させ、ネトウヨ=ヘイトスピーチ=差別というイメージも同時に世間に浸透させて来た。

そこで思うのは今回の裁判所での判決もそうだが、この21世紀の日本はマスコミ界、法曹界、政界、経済界など多方面でいまだ左翼、在日の影響下にあるという事を再認識すべきだ。
そして、その上で戦略を立てずに動くことは無謀と言うしかない。

ましてや京都という特殊地区で事を起こせば不利なのは初めから明白だ。
目的が何かを考えた場合、ある意味保守全体へのダメージの助けを相手側に与えたという見方にもなる。

本来、特定国、特定在日外国人の行状を是正させる事であるとか、広く日本人に知らしめるにあたり、差別という基本的に日本国民の多くが否定するレッテルを貼られる言動は迂闊な事だと認識すべきだ。

例えば「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も日本から出て行け」では通用しないということだ。
感情が先走っても結果はまがりなりにも法治国家の司法、裁判所からの不利な判定が出るだけのことで決して保守全体の利益とはならないだろう。

行動は理解出来るが今後より注意が必要だと思う。

2013/10/08(火) 08:44:04 | URL | Ando #- [ 編集 ]
ゴミクズ以外のなにものでもない 
有田芳生さんがリツイートしました
696 @yokatopia 31分
日立**は、ヘイトクライムで有罪判決を受けた、人種差別団体の副会長を雇っていて平気なのだろうか。
日立**の人種差別に対する考え方を聞きたい。
欧米の企業では、 KKKの現役幹部が大企業の要職に就くといった、似たようなケースはありえるのだろうか。

2013/10/08(火) 08:45:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
司法の劣化
何時かはこのような判決が出るとは思っていたが、司法の劣化ここに極まれり、と言えよう。
在日の方が有責であるにも拘らず、一方的に日本人側を断罪する裁判官など不要だろう。
直ぐに控訴すべきであろう。
2013/10/08(火) 08:45:18 | URL | 上田隆男 #P0vgGwAM [ 編集 ]
【外国でも絶賛反日テロ行為】ヨシフもマスゴミももちろんスルー【除鮮・断交】
■韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付恐怖に震える日本の子供たち
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3427.html

(冒頭抜粋)
1: ジャンピングパワーボム(愛知県) 2013/10/07(月) 22:47:49.19

・「日本人は世界で最低最悪の国民と世界に証明する」「日系人に英語を教えるな」 
・ 在米反日韓国系団体の暴挙―米ハーバード大 藤井氏がリポート

米国内で韓国系団体による、日本を貶める暴挙が続いている。全米20カ所以上で、慰安婦の
像や碑の設置計画を進めるだけでなく、「日系人に英語を教えるな」などと常軌を逸した要求まで
突き付けているという。国際政治学者の藤井厳喜氏は9月中旬、日系人や在留邦人からの
「反対運動に協力してほしい」という求めに応じて、米ロサンゼルスで慰安婦問題の講演をしてきた。
藤井氏による衝撃リポート。
(続く)
2013/10/08(火) 08:57:22 | URL | 反日敵国との不適切な国交 #dgde068U [ 編集 ]
朝鮮人に裁判で負けて悔しいだろww
お前は一生朝鮮人とケンカでもしてろww
2013/10/08(火) 09:00:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会が寄付を募っています
桜井さんのツイートです。
https://twitter.com/Doronpa01/status/387118738966724608
2013/10/08(火) 09:00:43 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
京都はあきまへんで
京都は平安のいにしえの昔から未来永劫とこしえに差別さべつが続くお土地柄。桂川のハシのシタにはそれこそエッタ非人がタムロしていた歴史がある。正面突破は難しいですぞ。
それよりも言質を取られて 非合法とされ、言論統制にもっていかれる方が問題。 誉め殺し戦法に変えては?
2013/10/08(火) 09:03:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウヨは
とっとと金用意して払えよ、バカが。
マスコミも教育も政治家もついには司法まで韓国に操られてるってか?
韓国人すげぇ優秀じゃん。
とっとと1000万くらいを揃えるのがこいつらのやること。
その程度の資金力もない集団なのかよ。
ガキの集まりだな。
2013/10/08(火) 09:05:49 | URL | 会計士 #TfYRO17o [ 編集 ]
悪は徹底的に退治する☆


会計士とやらへwww



ほぉぉぉ~~~www



それでは!
貴様がw
公認会計士だと言う証拠を出してもらおうか(嘲)



逃げるんじゃねぇぞ(-_-メ)


2013/10/08(火) 09:27:36 | URL | 支那チョン殲滅! #- [ 編集 ]
>>支那チョン殲滅

お前みたいな単細胞を、馬鹿右翼って言うんだ
お前みたいな馬鹿が下手な行動するから、今回の裁判のような判決が出てしまうんだ

インテリ右翼に任せろ
お前みたいな馬鹿は引っ込んでろ
2013/10/08(火) 09:32:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有田のぱー
さっきの日立なんとかっていうツイート
即効で削除してますね

なんで?wwwwwww

2013/10/08(火) 09:35:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅の意見は個人的意見ではなく自民党の公式見解としか思えないわけですが。
こんな政党が除鮮なんてするわけありません。
野党時代は理解のある素振りを少しは見せていましたが与党に戻ったら平然と押さえ込みに
回るわけですからどうしようもないです。
日本政府が最初からまともに対応してればそもそもデモの必要なんてありません。
2013/10/08(火) 09:37:43 | URL |    #- [ 編集 ]

 判決では、ヘイトスピーチだとは述べていないのに、糞アカ非新聞らマスゴミは、恣意的に、マスゴミ権力を乱用し、ヘイトだとか云うような、不当なレッテルを一方的に貼ろうと謀り、マスゴミが報じない、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由を、不当に弾圧しているよね。今回の京都地裁の橋詰の不当判決に抗議し、在特会は控訴してもらいたい。
2013/10/08(火) 09:42:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特へ寄付してください みなさん
1万人いますが一人1000円で1000万です
左翼勢力による言論弾圧事件です

---

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)

※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です

店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ


2013/10/08(火) 09:44:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
予想はしていたが
京都地裁だから、まぁ敗訴なことは予想していた。
が、50年近くもいけしゃーしゃーと不法占拠して行政の勧告を無視して使い続けて罰金10万円の朝鮮学校の扱いはあまりにも不公平だ。

京都府民はどう思っているんだろう。
公園に入れない、と京都市に訴え出た
近隣の人たちがいて、問題化したんだろうに。
2013/10/08(火) 09:46:08 | URL | きり #- [ 編集 ]
マスゴミの報道とはかなり違うみたいですね いつものことですけど
http://togetter.com/li/573853
判決文を閲覧してきた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、
業務妨害と名誉毀損にあたることを違法性のある事実として認定している。
また、特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えないと明確に述べている。.

差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、
「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではな」いとも、書いている。 ←★★★

とりあえず、今は以上です。京都地裁第2民事部書記官室前から、お送りしました。

事件番号は平成22年(ワ)第2655号です。
2013/10/08(火) 09:47:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裁判費用をカンパしたいと思います。そういう方がたくさんいるのではないでしょうか?
みんなで支援していきたいですね。
2013/10/08(火) 09:54:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 官房長官の菅(すが)とシンガンス管直人
は同じ名字ですね。
 出自も同じ半島筋って気がしますね。
2013/10/08(火) 10:00:26 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
なぜ在日コリアンによる蛮行が隠されていたか
「朝鮮進駐軍解説より」

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「戦勝国民」と名乗った在日朝鮮人は、
土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

これら「三国人」の元締め組織が「朝鮮総連(そして民団に分かれる)」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。

そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、
そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、
食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、
手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

警官が駆けつけても手も足もでない。
軍の兵器を盗んで来たらしく、
強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

政府も警察も動揺し、手を拱いていた。

服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
日本人は買えなかったが。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「三国人」を
僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。
2013/10/08(火) 10:10:39 | URL | 通名廃止!! #- [ 編集 ]
菅は
中川八洋によると、菅はけっこうな左翼で、安部首相にそれを言ったら「そうですよ。でも彼はとても良い人です」的なことを言ったらしい。
うろ覚えだが、激論にそんなこと書いてあったのを覚えている。
2013/10/08(火) 10:12:57 | URL | 焼さけ #- [ 編集 ]

 在特会は控訴し、マスゴミが報じない、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由を護る為に、闘ってくれるのでしょうか?

寄付の振込先は、コメント欄に掲載されている、

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)

※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です

店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ

で、間違いないのでしょうか?
2013/10/08(火) 10:13:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会 寄付先
間違いないと思います
在特会というより日本のためです
緊急事態です
おぞましい


http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html



<送金先>

郵便局からの振込先

名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341

----------------------

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)

※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です

店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ


2013/10/08(火) 10:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日のマスゴミは判決を話題にもせずにスルー 
昨日のニュース23
ヘイトスピーチに損害賠償請求が出た
とのことで、
岸井のおっさんが
意気揚々と喋ってた。
隣の膳場アナは無言・・

今日のマスゴミは判決の内容を検証せずに
話題にもしないで完全スルーしてる気がする。
在日特権が日本人に広く知れ渡ると
都合が悪いのが丸わかりですなあ・・
2013/10/08(火) 10:25:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
朝鮮学校嫌がらせ事件裁判判決 1 主文
http://d.hatena.ne.jp/arama000/20131007/1381147749

1 被告在特会、被告N・S、被告N・H、被告A、被告K、被告N.S及び被告Mは、原告に対して、連帯して、544万7710円及びこれに対する平成21年12月4日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。

2 被告在特会、被告N・H、被告Y、被告A、被告K、被告N・S主権、被告N.S、被告N・T、及び被告Mは原告に対し、連帯して、341万5430円及びこれに対する平成22年1月14日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。

3 被告在特会、被告N・H、被告Y、被告A、被告K、被告N・S主権、被告N.S、被告N・T、及び被告Mは、原告に対し、連帯して、330万円及びこれに対する平成22年3月28日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。

4 被告在特会、被告N・H、被告A、被告K、被告Y、被告N・T、及び被告Mは、自ら下記の行為をしてはならず、かつ、所属会員や支援者等の第三者をして下記の行為をさせてはならない。

                    記

(1) 京都市伏見区上小栗栖丸山1番地2所在の京都朝鮮初級学校に赴いて、原告の代表者、原告が雇用する教職員及び同校に通学する児童並びにその他原告の関係者への面談を強要する行為。

(2) 上記朝鮮初級学校の北門門扉の中心地点を基点として、半径200mの範囲内における次の行為

 ①  拡声器を使用し、又は大声を上げるなどして、原告を非難、誹謗中傷するなどの演説をしたり、複数人で一斉に主義主張を大声で唱えること(いわゆるシュプレヒコール)

 ② 原告を非難、誹謗中傷する内容のビラ配布。

 ③ 原告を非難、誹謗中傷する内容の文言を記載した旗や幟を上げて佇立又は徘徊。


5 原告のその余りの請求をいづれも棄却する。

6 訴訟費用はこれを10分し、その4を被告らの負担とし、その余りを原告の負担とする。

7 この判決は、主文1項ないし3項に限り、仮に執行することができる。
                                       (理由へと続く)


ーーー
費用の根拠など一切ありませんね
ふざけてますわ

ちなみに相手は10年無法占拠でったったの10万
2013/10/08(火) 10:33:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいついつ仕事してるの いつもツイートばかり
【社会】在特会の一連の行動は「条約で禁止された人種差別」…ヘイトスピーチに街宣禁止と1200万円の賠償命令、各紙1面トップで報道★12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381190158/

 原告側は、一連の発言を「ヘイトスピーチ」と主張していたが、判決は触れなかった。

----------------------

有田芳生 ‏@aritayoshifu 1時間
TBSラジオでヘイトスピーチ問題を記者が解説。「ヘイト」は「憎しみ」だというが、ヘイトスピーチの本質は差別扇動。法的規制は「デモが取り締まられる」と馬鹿げたことを言っている。まったくの無理解。「ヨーロッパでは法的に規制されていることはされている」と及び腰。日本が遅れているのだ。


滴の中のにゃりw ‏@ant_in_drop222 4時間
ヘイトスピーチ指弾 差別と認定、賠償・禁止命令 京都地裁判決 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/cqcm
有田芳生さんがリツイート

有田芳生 ‏@aritayoshifu 10時間
「被告の言い分をことごとく棄却しており、敗訴と認めざるを得ない」(代理人弁護士)のリアリティ。「ことごとく」の事実が重い。【在特会訴訟】「街宣禁止がうれしい」原告 「主張認められず残念」在特会幹部 - MSN産経ニュース

2013/10/08(火) 10:40:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おかしな判決文
KIM Hyang-chung‏@hyanten
判決文抜粋「差別意識を世間に訴える意図の下、在日朝鮮人が日本社会で日本人や他の外国人と平等の立場で生活することを妨害しようとする差別的発言を織り交ぜてされた人種差別に該当する行為であって、これが『専ら公益を図る』目的でされたものとは到底認めることはできない #京都朝鮮学校襲撃事件

判決文抜粋②「我が国の裁判所に対し、人種差別撤廃条約2条1項及び6条から、同条約の定めに適合する法の解釈適用が義務づけられる」

判決文抜粋③ 「名誉毀損等の不法行為が同時に人種差別にも該当する場合、あるいは不法行為が人種差別を動機としている場合も、人種差別撤廃条約が民事法の解釈適用に直接的に影響し、無形損害の認定を加重させる要因となる」

ほかの外国人と同じにしようと訴えてるのは在特なんだけどwwwww
2013/10/08(火) 10:49:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
西村修平
そういやこの件西村修平の声が
まったく聞こえてこない

いい年してるから家一軒くらい持ってるんだろ?
うっぱらって責任とれよ

2013/10/08(火) 10:54:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裁判官 弾劾
ふざけた制度になってるみたいですね

国会議員に陳情するしかないのか

2013/10/08(火) 10:59:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会議員
に今回の裁判について
どうにかならないのか(弾劾)
陳情しておきました



2013/10/08(火) 11:13:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼新聞読むのに、忙しい有田先生
日下部将之 ‏@pfd1212 1時間
社説しばき更に追加

徳島新聞
http://www.topics.or.jp/editorial/news/2013/10/news_13811929379045.html
高知新聞
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=309168&nwIW=1&nwVt=knd
信濃毎日新聞は、ヘイトスピーチと慰安婦問題の二本立て
http://www.shinmai.co.jp/news/20131008/KT131007ETI090003000.php
http://www.shinmai.co.jp/news/20131008/KT131007ETI090002000.php



有田芳生さんがリツイート
2013/10/08(火) 11:24:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  
人種差別撤廃条約で禁止した人種差別である、と指摘している点も重要だ。
 同条約は日本も批准しているものの、ヘイトスピーチの禁止などを定めた一部条項の適用は留保している
2013/10/08(火) 11:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日新聞
http://mainichi.jp/opinion/news/20131008k0000m070132000c.html
このような差別行為であれば条約に基づき、損害も高額になるという判断も示した。

条約に賠償金まで書いてあるのかwww


---
不法占拠、テロリスト養成、犯罪者だらけの件はいっさい書いてないな

2013/10/08(火) 11:35:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在米韓国系団体「日系人に英語を教えるな」
在米韓国系団体「日系人に英語を教えるな」
zakzak 2013.10.07
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n1.htm
2013/10/08(火) 11:36:46 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
売国だらけ
法務相の私的懇談会として設置された「第6次出入国管理政策懇談会」の第5回会合が4日、
都内で開かれ、鈴木康友浜松市長ら委員が出入国管理行政について意見交換した。

鈴木市長は外国人との共生社会実現に向けて「外国人の受け入れ方針を明確化して、
出入国管理政策と多文化共生政策を連動させることが必要」と国に対して要望した。

鈴木市長は2011年度から市が「外国人の子どもの不就学ゼロ作戦」に取り組み約2年半で
学習を全くしない「完全不就学者」ゼロを達成したことを紹介。「新たな在留管理制度によって
住民基本台帳と学齢簿を連動させることで居住実態と就学状況の把握が可能になった」と述べた。

懇談会は将来的な出入国管理行政の在り方について有識者の意見を聴くのが狙い。
国は6次の内容を、2015年に予定する第5次出入国管理基本計画策定の参考にする。
shityoushitu1

http://www.at-s.com/news/detail/775169538.html
2013/10/08(火) 11:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮学校への在特会街宣に賠償命令出した裁判官
朝鮮学校への在特会街宣に賠償命令出した裁判官を、どう思う?

・どうせ朝鮮総連から賄賂でも貰っているのだろう
・最初から朝鮮人のスパイだから
・この裁判官こそ、日本人に多額の慰謝料を支払うべき

投票開催中
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=440
2013/10/08(火) 11:59:17 | URL | 朝鮮人は要らない #3eQvvr92 [ 編集 ]
靖国放火未遂事件と今回の事件の報道の仕方
先日の、来日韓国人が靖国神社にトルエンを撒いて放火しようとした事件。
あのときNHKは東京地方限定の放送でしか
報道しませんでしたよね?
それは、靖国神社が東京都にあり、そこで起こったローカル事件だからなのかと
無理矢理思うことでしか、
NHKの態度を理解できなかったのですが、
今回、京都限定の事案でありながら
全国放送で何度も流したことで
やはりNHKは韓国人の犯罪報道について
便宜をはかっているとしか
思えなくなりました。
2013/10/08(火) 12:09:01 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
上の方、陰謀論はよくないな~~~
2013/10/08(火) 12:09:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
罷免する方法は、ないのか?
2013/10/08(火) 12:11:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
しばき隊 小林の射殺予告
これはヘイトスピーチですか?
威力業務妨害ですか?
人種差別ですか?

wwwww
3000万くらいぶっとれそう
2013/10/08(火) 12:14:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
判決
京都事件

3年前は在特関係ないと思うけど
なんで被告にされてるんだ?

協賛?
2013/10/08(火) 12:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法を改正するのはもう不可能
憲法を改正するのはもう不可能

この憲法を平和的に改正するのはもう不可能です。
(このままでは戦後100年を迎えても改正はされていないでしょう。)
理論上の可能性として、放送法を改正して完全に平等な報道がなされるようになっていれば、3分の2さえ獲得できていれば平和的に改正出来るでしょうが、

放送法の改正も不可能なのだから、
仮に自民、維新が全議席を占めてもTBSを中心とするマスゴミの毎日24時間続く超偏向報道によって、国民が洗脳され、国民投票の過半数の賛成を得ることは不可能です。そうなれば、「改正反対が民意だ!」と言われ、2度と改正の発議を行なうことも不可能になるでしょう。
これでは1000年経っても永遠に占領憲法を改正できないで日本民族 は滅 亡し、日本文明の消滅に至るでしょう。

平和的改正が不可能なのだから、有事というショック療法で
この呪われた占領憲法を無効、消滅させるしかありません。
改正、破棄の方法はこれだけです。

民主党政権という無能な悪魔が、尖閣諸島周辺を一触即発の海域にしてくれましたから、支那が尖閣諸島で武力行使してくれることに望みをつなぐしかありません。

私は上に書いた理由で、(憲法永久改正不能による日本文明の消滅か、
最後まで潔く戦い、国土が分断されても西ドイツのように総兵力50万の徴兵制の軍隊を持っていて、軍の保持が最初から憲法に明記され、最初から「戦後体制」というものがなく、
夢のような我々の目指す最終ゴールが最初 から来ているかの2択なら、国土が分断されてでも無条件で1945年以降も名誉ある独立主権国家であり続ける道を選ぶ以外ないとの結論でした。)

だから大東亜戦争における徹底抗戦しか道がなかったと主張してきました。

過去には戻れないので前を向いて考えたとして、憲法が改正できないのなら、自衛隊法改正などで外堀を埋めていくしかないと思います。
まず無人機を撃墜出来るように法改正をすれば、明日にでも呪われたあの憲法が消滅する情勢下に置かれます。

そして現実に撃墜すれば、支那は反日世論に火がつき、軍事報復する以外に共産党政権を維持する方法がなくなるでしょうから、自衛隊の艦艇に向けてミサイルを発射してくれるでしょう。そうなれば反 撃できますから、局地戦争になる。こうなれば戦争状態なのだから憲法は自動消滅します。

さらに支那工作員が地下鉄や駅に同時多発的にサリンを撒いたり各地で爆弾テロなどを起こせば、もはや警察力では対応できなくなり、自衛隊に治安出動命令を出す以外なくなります。
こうなれば、軍事クーデターですら可能になります。
これらに最後の望みを賭けるしかないと思います。

日本を変えるには、もう有事や局地戦という超ショック療法以外ないと思います。平和的にこの呪われた占領憲法を改正するのはもう不可能です。
2013/10/08(火) 12:21:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寄付
コメするのと同じくらい資金面も
応援しましょう。
昼から寄付送金に郵便局へ
行きます。
在特頑張れ。
2013/10/08(火) 12:23:34 | URL | 韓国に負けるな日本人 #1jhbtX.k [ 編集 ]
バカ裁判官を罷免する方法は、選挙のときに裁判官の名前の所にバツをつける紙をもらいますが、全部にバツをつけるしかないですね。
私は何年も前からそうしています。
2013/10/08(火) 12:25:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>憲法を改正するのはもう不可能

現憲法は違法に制定された。だから無効を宣言すればいい。
そうすれば明治憲法に戻る。
維新政党新風が躍進し、単独過半数を占めれば可能である。
2013/10/08(火) 12:28:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋づめ
今回、信じられないトンデモ判決を出した京都地裁の裁判長、橋詰均は、朝鮮総連か何かから賄賂を受け取ったとしか思えない

そうですよね

こいつって日本人なんですかね?純粋の

京都はおかしなのがいっぱいいるそうだから

寄付しましたよ
数千円ですけど
2013/10/08(火) 12:30:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙のときは
最高裁だけです

私も全部Xにしています
2013/10/08(火) 12:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卑怯な在日連中とそれに加担するマスゴミども
先日ある法律相談の番組を見ていたら、驚くべき事例を紹介していました。

さるマンションに、家賃を数か月も滞納している入居者がおり、何度かポストに督促状を入れたが、まったく見た形跡すらない。
やもうえず大家さんは彼の部屋のドアに「督促状」と書いた紙を貼ったら、何とその家賃を払わない入居者が大家を訴えたのだ。
さて、これは入居者が勝つかどうか?
で、驚くべきことに、この訴えは勝訴するということだったのです!

その理由は「ドアに「督促状」と書かれた紙を貼るのは、名誉棄損にあたるのだそう。
常識で考えれば、何度も督促状を出しているのに無視し続けた入居者のほうが「法律違反」だと思うでしょう?
だが日本の法律はそうなってないのだ!

この朝鮮総連の動きは、法律の盲点をうまく利用した、非常に姑息なやり方だといえる。
だが、そのそもこうしたデモの原因となった「朝鮮総連による不法占拠」を取り上げないマスゴミも、彼らの「やり得」に加担し、誰が日本人の本当の敵なのかを隠蔽していると言える。

2013/10/08(火) 12:36:21 | URL | とんとん #- [ 編集 ]

 今回の京都地裁の橋詰の不当判決が、例えば、今、日本にのさばっている、在日の多くの糞チョンが、そもそもが、密航者不法滞在者なのだから、特別永住権を、在日の糞チョンに、付与している事は不当であり、そもそもが、密航者不法滞在者の糞チョンは、即刻、糞チョン半島に還るべきだとか、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり性奴隷にしたなどと云う話は嘘で、実際は、慰安婦は、民間業者が集めた売春婦であり、当時、売春は合法で、慰安婦には、高給が支給されていた事だとか、日本人が重大な被害に遭わされいる、例えば、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的な凶悪犯罪略奪行為多発横行の事実など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実だとか、日本人が重大な被害に遭わされている、在日の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪事件や詐欺犯罪事件などが、テレビ放送などでは、報じられなかったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者の実名が報じられず、所謂、通名で報じられ、日本人が被疑者であるかのようにミスリードされている事だとか、実際は、日本が、戦前も、前後も、糞チョン半島に莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化してやった事実だとかを、指摘する事さえ、弾圧するような判決だとしたら、とんでもないよ!

 だいたい、一部の参加者の過激な表現だけを、捉えて、デモが訴えている内容の正当性や、厚顔無恥な悪質卑劣な糞チョン側の違法性や脅迫行為などを無視し、在特会側に、多額のカネを支払えと云うような、判決は、おかしいよ! 此の京都地裁の橋詰の不当判決は、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由を、不当に弾圧する、不当判決だよ!
2013/10/08(火) 12:44:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人殺しが死刑にならないのはおかしい!
千葉大生強殺、1審死刑判決を破棄し無期懲役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000347-yom-soci
 千葉県松戸市で2009年10月、千葉大4年の荻野友花里さん(当時21歳)がマンションの自室で殺害された事件で、東京高裁は8日、強盗殺人罪などに問われた無職竪山(たてやま)辰美被告(52)を死刑とした1審・千葉地裁の裁判員裁判の判決を破棄し、無期懲役の判決を言い渡した。
2013/10/08(火) 12:55:46 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
TPP、「聖域」絞り込み 関税撤廃223品目検討 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0703P_X01C13A0MM8000/
TPP、「聖域」絞り込み 関税撤廃223品目検討
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0703P_X01C13A0MM8000/
2013/10/08(火) 12:58:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんにちは
アホ判事の言う人種差別撤廃条約ですが、日本は条約第4条の(A)および(B)を保留しています。つまり、批准していません。

で、それは↓↓

(a)人種的優越又は憎悪に基づく思想のあらゆる流布、人種差別の扇動、いかなる人種若しくは皮膚の色若しくは種族的出身を異にする人の集団に対するものであるかを問わずすべての暴力行為又はその行為の扇動及び人種主義に基づく活動に対する資金援助を含むいかなる援助の提供も、法律で処罰すべき犯罪であることを宣言すること。

(b)人種差別を助長し及び扇動する団体及び組織的宣伝活動その他のすべての宣伝活動を違法であるとして禁止するものとし、このような団体又は活動への参加が法律で処罰すべき犯罪であることを認めること。


これが、日本国憲法の言論・集会・結社などの自由に抵触するおそれがあると、そういうことですから、従って、在特会の街宣は日本では違法ではなく、条約にも抵触しません。

陳述さえ読まないような判事ですから、どうせこのことも知らないんでしょう。
2013/10/08(火) 13:02:28 | URL | 硫黄島 #- [ 編集 ]
橋詰均は「ニダニダ」笑った?
橋詰均は「ニダニダ」笑ったのではないでしょうか?

>>読んでない事をあっさり認め橋詰均裁判長は「判決までには読んでおきます」とニタニタ笑いながらふざけた事を言うのです。
2013/10/08(火) 13:15:26 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
上記朝鮮初級学校の北門門扉の中心地点を基点として、半径200mの範囲内における・・・。

200m以上離れていればいいわけだね(笑)
2013/10/08(火) 13:18:48 | URL | あ #- [ 編集 ]
そうだった。
あの朝鮮学校抗議事件は、
在特会ではなかったはずだが?
2013/10/08(火) 13:19:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさん、少し軌道修正してください。
Coffeeさん、いつもありがとうございます。
日々、このブログで勉強しております。

今回の在特会の件も、おっしゃることはもっともです。

しかし、一点どうにかしてください。
一部のデモ参加者の「ぶっ殺せー」
みたいな発言やプラカードは、やめさせてください。
Coffeeさんでも、そこらへんの一部の過激なデモは抑えられないのでしょうか?

支那・朝鮮で日の丸を燃やして放尿している民度の低い連中と、
「ぶっ殺せー」とやる人たちは同一に見えます。

長い伝統があり先進法治国家の日本らしく、そこらへんどうにかスマートにお願いします。

<(_ _)>
2013/10/08(火) 13:55:20 | URL | イニシャルK #- [ 編集 ]
東京湾岸カジノ構想再燃。こんやギャンブルなんか、絶対に認めるな。在日朝鮮人玉入れ屋が、カジノに化けたら、反日活動や、北恵便器朝鮮のミサイルなどの原資を絶つことができなくなる。猪瀬、お前、日本の安全保障を少しは、考えろ。

2013/10/08(火) 13:55:57 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮人の子供は純真?いえ違います。
広島朝鮮初中高級学校の曺太一くんが「日本人ぶっ殺すぞ」とtwitterで殺人予告と日本人侮蔑発言をして炎上 http://hamusoku.com/archives/8090187.html

 「子供達には罪はない・純真だ」とはいうけれど、朝鮮人は例外なのかもしれません。
 なにせ、「日本人をぶっ殺す」とツイッターでいきまいていますから。住所も載っています。
 この子が大人になった時は考えが改まり、まともになっているかどうか・・・?末恐ろしいです。
2013/10/08(火) 14:33:05 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
どんどんおかしくなる日本が。
2013/10/08(火) 14:42:16 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
「富裕層が迫害されている」と超富裕層――醜いアメリカの基底
http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11628315694.html
 アメリカの富裕層は、自分たちは特別な存在であり、特権待遇は当たり前だ、と心底信じています。だから、自分たちが納税した分が低所得者の福祉などに使われることには我慢ができません。そのうえ、当然と思っているボーナスを「もらいすぎ」と糾弾されると、「われわれ富裕層は迫害されている」という意識になるわけです。
2013/10/08(火) 14:53:49 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
朝鮮高校生から暴行を受け金を奪われる
朝鮮学校の生徒による、日本人生徒暴行、そして、金品恐喝事件が多発した。
俺が被害者。
中学生の時、街を歩いてたら、朝鮮学校の高校生に公園に連れ込まれ、理由もなく、
殴られ蹴られ鼻から出血。5千円も脅し取られました。

2013/10/08(火) 14:54:04 | URL | は #- [ 編集 ]
在特会を応援しよう!
在日特権を許さない市民の会 会員登録のお願い。
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/regist.html

これから会の正式な発足を目指すとともに様々なアプローチで在日問題を広く世に訴えかけて参りたいと考えております。

そこで会員とメール会員、協賛団体・サイトを募集します。(※当会は寄付金や事業収入での運営となっていますので、入会金や会費は必要ありません。)

【会員】

 会の主旨に賛同し、会の活動やイベントなどに出来る限り参加いただける皆様。
 会の活動を随時お伝えすると共に、各イベントなどの際にはスタッフとしての参加のお願いなどを送付します。

【メール会員】

 時間的なことや遠隔地などの物理的条件で会の活動やイベントなどへの参加は難しいが、会の主旨に賛同頂ける皆様。
 会の活動を随時お伝えしていきます。各イベントなどの際にスタッフとして参加頂ける場合は何時でもその旨ご連絡下さい。

会員数 13840 名

会員分布図
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/membermap.html

理不尽な裁判に負けるな!頑張れ在特会!

在特会を支持、応援しまっせ~!
2013/10/08(火) 14:56:23 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
朝鮮総連に破防法適用
日本人を拉致し朝鮮に強制連行した、北朝鮮。
それに協力した朝鮮総連には破壊活動防止法を適用すべきです。
2013/10/08(火) 14:59:45 | URL | テロ団体解散 #- [ 編集 ]
新聞各社はヘイトスピーチの件で
社説等で御託並べているけど
そもそも判決文を全文掲載してるのかねえ。
新聞記事を読む限り、1200万円の損害賠償金の根拠が不明なんだが・・
2013/10/08(火) 16:01:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
京都地裁の男VOL1
京都地裁の男。

京都地検の女の続編にてテロ朝にてドラマ化決定!
主人公は腹黒くトンデモ判決は乱発する男こと橋爪均。

学生時代は運動に明け暮れ今では朝鮮マネーに浸かり、創価ともツーカーの仲。

この男が撒き広げるヒッチャカメッチャカのトンデモ判決めぐるストーリーに名探偵コナン君も参戦しバトルと謎解きのスリリングな展開。

次回が無い事を祈りつつ、もし有ったら、こうご期待。
2013/10/08(火) 16:02:26 | URL | 名も無き名無し #- [ 編集 ]
朝鮮高校生から暴行を受け金を奪われる
これ私も(50代)よく聞きましたよ、
不逞鮮人の典型です。
新宿で国士舘大がチョン高と喧嘩してるの
聞いた時は尊敬しましたよ、
国士舘OBに体験談聞きたいねー。

日本人は外国でこんなことは絶対にしません、ろくでもない人種だということがよくわかると思います、だからデモをされると
困るわけですよ、事実なんだから。
こういう奴らのことを知っている人なら
みんな在特会を応援すると思います。

負けるな在特会、
今、送金してきました、役立ててください。
2013/10/08(火) 16:24:01 | URL | 在日に負けるな日本人 #1jhbtX.k [ 編集 ]
>>寄付しましたよ 数千円ですけど  ← 国民から感謝。
だが、何故日本国民が罰金払うのか?不正義に敗北ではなく、一円も与えずに勝利する策が急務!逆に残党どもに過去70年分の巨額慰謝料を国民に払わせよ。
2013/10/08(火) 16:28:41 | URL | 一円も与えずに勝利 #2gIJsuAo [ 編集 ]
>ちなみに相手は10年無法占拠でったったの10万

朝鮮学校の不法占拠は10年ではなく、驚くべきことに50年です。
許せません!

在特会は過激と言われるデモや街宣活動だけではありません。
ニコニコ動画で、「在特会、市役所シリーズ
」で検索してみてください。
驚くほどの「行政交渉」の動画が出て来ます。
私はこれで在特会への認識が一変しました。

日本の中枢に潜り込んだ朝鮮勢力によって四方八方から激しく罵倒され、今回はトンデモ判決で驚くべき賠償額を提示された在特会ですが、自分は支持し、微力ですが支援していきます。

在特会は牙を抜かれた現在の日本にとって絶対必要な団体です。
2013/10/08(火) 16:35:10 | URL | よみがえるモン #- [ 編集 ]
在特会を応援しよう。
2013/10/08(火) 16:38:16 | URL | あそ #- [ 編集 ]
まず、「民族間紛争」の状態であり、一方的なものではない。
「差別」という言葉をちゃんと「不当な差別」という意味で使っているかが疑問。
そして、仮に「不当な」というのが入るとすれば、そこは「道理」で考えられるものである。
不当であるか否かを「法理」で決まっているのだろうか。
法理もある意味では道理であるとも考えられるため、決定的な法律があるかが気になるところ。

これに加え、「(不当な)差別」というものが、日本国内であれば、一般の日本人に対しては「差別」という言葉を使わないという基準でもあるかどうかが気になる。
多数派と少数派という分け方や、国民と外国人という分け方で、差別であるか否かがまず分けられているのではないかと疑う。
そうした定義があるのだろうか?
それとも、前例が無いということなのだろうか?
こんな異常なことに前例が無いのは当たり前である。
度重なる不正や悪に、日本人が反発をすることは、「差別」になっているのではないかと疑う。
悪や不正を憎む人であれば、当然そうしたことをしている一部の集団をカテゴライズするのは当然である。
自浄能力が無いのであれば、その反感は高まるわけである。
それとも、そうしたものに反発を持つことがいけない事なのだろうか?
そんなので国民だと言えるのだろうか。

授業中であるか否かというのは、普通の感覚としては、特に気をつけるべき問題には当たらない。
普通に、テレビドラマの中で、これまで何度も何度もそうしたものを普通のものとして見ているし、
更には、そうした時間を避けて抗議をするといった事例も見たことはない。
おそらく日本人の通常の感覚として、授業中であるか否かということには何ら正否の概念はない。
日常的な、「常識」である。

「恣意活動」というのが重要であるならば、朝鮮学校の職員もそうである。
児童の心がどうなのかが、全てを決められる測定法なのだろうか。
長年不当に占有していたのだから、平穏な教育事業ではない。
仮にそれが表面的な意味での平穏な教育事業だとしたら、当然そこにはそれ以外の犠牲があり続けたことになる。
更に言えば、仮にその子供達を救う時だって、戦わなければならないのは当然である。
そういった時にも子供達を怖がらせないようにしなければならないのだろうか。

平穏な教育事業であれば、何故朝鮮学校側に荒々しい態度を取る人間がいるのだろうか?

「ヘイトスピーチ」という言葉は最近使われだした様に思うが、そうした感覚は日本にはない。
そもそもその言葉が完全であるか、列記とした専門用語なのかなどという事にも疑いがある。
訳せば憎悪表現になるが、外国と日本とではそもそも事情も異なる。
まず、外国では日本人ほど我慢はしない。
日本人ほど、外国人を優遇することもない。

よく反感を持てば、「差別主義」だ、「レイシスト」だと罵られるが、
そんな極端な言葉と、その言葉の連呼による強力なレッテル貼りは、物事の正否を見誤る。
それに、実質的に人権を著しく損ね、日常生活も困難にするだろう。
はっきり言って、人権侵害だと感じるし、むしろそうした言葉を異常に多用している様は、差別主義そのものだと感じている。
その言葉を安易に使い、それまでも議論をせず、周囲に広める戦略ばかり多様し、反省を僅かにさえ見せることなく、
その言葉を使っている人間には、それなりの責任があるはずだ。
こうした言葉を使うことで、全てを正当化し、善と悪の構造を定義して、自らを絶対的なものにしようとするのは、人として如何なものか。

「スパイの子供」という表現は、子供達に直接言った言葉ではないが、こうしたミスリードが終始一貫している。
朝鮮学校教員が、子供達が怖がっているではないかと言い、それに対しての言葉である。
「罪の無い子供」といったニュアンスで、それを盾にし、全てを正当化しようとする道理の無い行為に対し、そう答えたのである。

民族教育権というものがあるのかは知らないが、民族教育と言えば全て正当化されるはずはない。
民族教育とさえ言えば、危険思想を植えつけることも可能になってしまう。
そもそも、北朝鮮とは国交を結んでいないのである。
国交というのは、相手国の人間をとりあえずは、国家というその地域に住んでいる者たちの平和空間の中に入れることを許可しているものである。
今の世界ではそうした常識は、様々な政治的思惑によって雑になっているが、当然こうしたものが争いの原因になる。
害のある国家や、極端に民度に差があり、匪賊や犯罪者がやってきてしまっては、自国の国民や社会の秩序、統治を守れないからである。
前提として、こうした考えが無くてはならない。

彼ら朝鮮人などから、未だ一言も反省が聞こえてこないのは何故だろうか。
それとも、反省は我々日本人だけに課せられたものなのか?
ここまで極端に思うほど、状況こそが極端なのではないか?

現時点で、日本人に対する不当な差別を止める手段は無い。
実質的に我々国民は、こうした外国人よりも地位が低いではないか。

国民側は、どれだけ無関心と無抵抗を強要されるのか。
2013/10/08(火) 16:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>そうだった。
>あの朝鮮学校抗議事件は、
>在特会ではなかったはずだが?

そのとうりです。
主催は他の団体です。
でも、一番責任を取るべき人物は
裁判の途中で朝鮮学校に謝罪して、
(口は悪いのですが)逃げてしまいました。
2013/10/08(火) 16:44:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もちろん払わないよな?1200万円。
どうなんだ、答えろcoffee
2013/10/08(火) 16:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
判決が確定した瞬間に京都市が不法使用で罰金差押にかかるんですね
そして全国規模で言論の自由とヘイトスピーチ規制で議論を、あくまで議論を行う
これで判決が有名無実化
2013/10/08(火) 16:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国が一番ひどい=自民党
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100811330009-n3.htm

悪意を持って日本の名誉を傷つけようとする政治勢力が国内外にある中で、地方議会や自治体は、反日勢力に利用される危険性が高いことをよく考えなければならない」
2013/10/08(火) 17:05:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議を受けるような理由を作ったのは誰なのか?
これを考えれば答えは出るだろ?

半世紀も公共の場を無断で独占したという事がきっかけだろ?

これは控訴すべき事案だと思うが。
2013/10/08(火) 17:09:16 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
諸悪の根源
朝鮮自民党解体しないとだめでしょう

保守とかのデマにだまされていはいけません
2013/10/08(火) 17:17:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井会長のツイッターによると、在特会は判決後すぐに控訴準備に入ってます。
でも控訴の場合高額の供託金が請求されます。
日本のためにみんなで支えましょう。
2013/10/08(火) 17:18:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんでこんな極悪裁判官がのさばれるシステムなのか
相当に問題のある裁判官みたいだね

酒気帯び運転を理由にした懲戒免職の可否が争われた訴訟の判決で、神戸地裁は8日、「過酷な処分で裁量権の乱用」として、兵庫県加西市の元職員の男性(57)の訴えを認め、市の処分を取り消した。
判決理由で橋詰均裁判長は「たまたま勧められて飲酒したにすぎず、動機が非難に値するとは言えない」と指摘。
ttp://ameblo.jp/rocky-dog/entry-10149804203.html

橋詰均裁判長は私の提出した準備書面などの書類を全く読んでおらず、意味不明の質問ばかりするので、私は裁判長に
「私の提出した準備書面は法廷における陳述と同じことである。その陳述を読まないとはどういう事だ」と詰問すると、
読んでない事をあっさり認め橋詰均裁判長は「判決までには読んでおきます」とニタニタ笑いながらふざけた事を言うのです。
ttp://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_4284.html

中国「残留孤児」 国に責任
橋詰均裁判長は「孤児の帰国を違法に制限し、帰国後の自立支援も怠った」として、国の責任を認め、六十一人に対し、計四億六千八百六十万円を支払うよう命じました。
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-12-02/2006120201_03_0.html

橋詰均裁判長は、事故原因となった不正改造が全国で横行していることをパロマ側が認識していたと指摘。「徹底した全国一斉点検や広報活動を行っていれば事故は回避できた蓋然(がいぜん)性は高い」として、法的義務を怠ったと認定した。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/ma19680904/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3

橋詰均裁判官への訴追請求状
ttp://yyaa.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/02/post_9d3a.html

また一人将来有望な医師が消されました 直接犯は橋詰均裁判長
ttp://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/775.html

2013/10/08(火) 17:19:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮学園vs在特会外)をどう読むか
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2013/10/vs-95f0.html

いずれも、業務妨害、名誉毀損の成立により違法性を認定するという従前からの判断枠組みを維持しています(判決文68頁「2」、同69頁「3」、同70頁「4」、同71頁「5」参照。

ヘイトスピーチそれ自体が不法行為となることは否定)

わが国の裁判所は、人種差別撤廃条約2条1項及び6条の規定を根拠として、法律を同条約の定めに適合するように解釈する責務を負う」というので既に三権分立から逸脱してませんか?


単に人種差別行為がされたというだけではなく、これにより具体的な損害が発生している場合に初めて、民法709条に基づき、加害者に対し、被害者への損害賠償を命ずることが出来るにとどまる。


しかし、人種差別となる行為が無形損害(無形損害も具体的な損害である。)を発生させており、法709条に基づき、行為者に対し、被害者への損害賠償を命ずることが出来る場合には、わが国の裁判所は、人種差別撤廃条約上の責務に基づき、同条約の定めに適合するよう無形損害に対する賠償額の認定を行うべきものと解される。

やや敷衍して説明すると、無形損害に対する賠償額は、行為の違法性の程度や被害者の深刻さを考慮して、裁判所がその裁量によって定めるべきものであるが、人種差別行為による無形損害が発生した場合、人種差別撤廃条約2条1項及び6条により、加害者に対し支払を命ずる賠償額は、人種差別行為に対する効果的な保護及び救済措置となるような額を定めなければならないと解されるのである


控訴すれば、かなり違った結果になりそうですねwww
2013/10/08(火) 17:27:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会は、「語る保守」からの脱却を唱え街頭へ活動領域を広げていきましたが、
元々の出発点は勉強会であり、出版が活動の中心でしたよね。

街頭活動の開始時期と、動画サイトなどの新しい媒体の誕生が重なり、それを他の勢力に
先んじて利用することに成功しました。運動における主張自体も、それまでの勉強会や
出版活動を通じて蓄積されてきたものでしたので、説得力がありました。

おおむね2010年ぐらいまでは、活動領域の拡張、動画サイトなどの新技術を利用した運動方法の進化、運動への参加者の増加が、あったように思えます。

しかし、それ以降、現在まで運動の方法論に進化は見られず、活動範囲と参加者は頭打ち状態です。

政治や司法やメディアからのカウンターがはじまり、後退を余儀なくされたということもあるでしょうが、行動する保守運動の運動方法が停滞したことと、主張が拡散し説得力が希薄になったことも
否めないと思います。

今は、認めることは認めたうえで、新たに可能性を蓄積する為に、謙虚に学ぶことが必要なのかなと
思ってます。

色々言いましたが、運動の継続には、それ自体価値があることだと思います。

しかし、認識面での進化がなければ、良くても朝鮮人と共倒れという結果にしかならないはず。
2013/10/08(火) 17:29:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
控訴審頑張ってください

この訴訟について、NHKと読売も偏向報道でしたが、
在特会の正式名称「在日特権を許さない市民の会」を載せてましたね。

在日、残念だったなw



2013/10/08(火) 17:41:02 | URL | 在特会支持 #- [ 編集 ]
条約
そもそも法律でもなんでもない条約で
さばいて賠償金なんて課せられるの?
wwwww

法治国家かよ
2013/10/08(火) 17:54:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無法状態の三国人の不法占拠を力で押し退けた人物がいた。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/
大阪梅田の大地主だった吉本氏が、大空襲で焦土と化した自分の土地を戦後のドサクサで長らく不法に占拠されていたさなか、吉本氏は60人もの建設会社の労働者を率いて、ブルドーザーを使い強制的に三国人のバラックを破壊、撤去したのだ。

これは「梅田村事件」と呼ばれている。
2013/10/08(火) 17:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京直下の坑道で100メガトンの水爆20個を爆発させればマグニチュド12の巨大地震になる。
2013/10/08(火) 18:04:21 | URL | タイラー #- [ 編集 ]
人種差別条約?笑わせる
こんな特にもならんもん批准したバカだれだ

即座に破棄しろ

2013/10/08(火) 18:20:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は1995年に加入しました。
人種差別条約日本加盟は1995年

調べてみたら

案の定

村山キチガイ内閣だ

自民も連立

2013/10/08(火) 18:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
差別主義者は有田だった
井上太郎 ?@kaminoishi 37分
風俗ライター安田浩一氏が有田議員と組んで在特会批判。今年、週刊朝日で佐野眞一氏が
橋下市長の出自を暴露。有田議員がこの記事絶賛し差別主義者と批判されました。
安田浩一氏は、佐野眞一氏を師匠としています。在特会をレイシストといいますが、佐野氏の橋下市長記事は差別主義ではないのですか?

2013/10/08(火) 18:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■■■■■■■■■■ 在特VS朝鮮学校の裁判の判決⇒実質的には引き分け判決。 ■■■■■■■■■■
■■■■■特定の団体や個人への名指しでなければ「ヘイトスピーチ」は不法行為にならない。■■■■■■
 【朝鮮学校が在特による街宣禁止を求めた裁判の京都地裁判決内容】
  ・在特が朝鮮学校側へ行ったことは、人権条約における差別行為と認められ、業務妨害と名誉毀損に
   あたるが、名指しではない罵倒発言に関しては、709条の不法行為と認めることはできない。
   (○○人死ね、○○民族は消滅しろなどの発言は不法行為とは認められない。つまり左側の人がい
    う一般的なヘイトスピーチは不法行為とは認められない。)
  ・在特は移転先小学校の半径200m範囲での街宣禁止を命ずる。ただし、これをもって在特による
   半径200m範囲での表現活動を禁止するわけではない。(名指しの差別発言や違法行為がなけれ
   ば、学校から半径200m範囲であっても自由な表現活動が許される。)
  ・在特は朝鮮学校側へ1200万支払え。

【弁護士 星 正秀@tokyo ・@hoshimasahide】
京都地裁の判決はヘイトスピーチ一般を違法としたわけではありません。その点を誤解したTweetが散見されます。
https://twitter.com/hoshimasahide/status/387394413111934976
【荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo 】
判決文を閲覧してきた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、業務妨害と名誉毀損
にあたることを違法性のある事実として認定している。また、特定の被害者のいない差別発言について
は、709条の責任を問えないと明確に述べている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387098435926503424
差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、
「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではな」いとも、書いている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387099653059006464
とりあえず、今は以上です。京都地裁第2民事部書記官室前から、お送りしました。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387102573863247872
事件番号は平成22年(ワ)第2655号です。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387104174342537216
2013/10/08(火) 18:46:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おめでとう、またしても在日の権利強化できました。
この調子で在日朝鮮人の権利を拡大させてゆくのが狙いですね。(笑)

日本人が不法滞在者に「朝鮮(母国)に帰って下さい!」と言っただけでも逮捕または賠償責任を負う社会は目前です。

あなたがたが日本人に成りすましているのはバレバレですが、あまりに簡単においしい思いができるので「止められない止まらない!」のでしょうね。w

2013/10/08(火) 18:52:27 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
マチェットは銃に対抗できる
武器はナタ…銃持った強盗に立ち向かう店員
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131008-00000060-nnn-int

マチェットのある生活
http://repmart.jp/products/list377.html
2013/10/08(火) 19:00:03 | URL | ブライト・ノア少尉 #- [ 編集 ]

 なんかさ、今回の京都地裁の橋詰の判決に関し、アカ非新聞とか東京トンキン新聞は、「ヘイトスピーチは違法」みたいな報じ方をしていたでしょう。 下記の記述の方が、適切な解釈ならば、「ヘイトスピーチは違法」だとか云うような、アカ非新聞や東京トンキン新聞などに因る報じ方は、不適切で、誤りでしょう。だいたい、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、指摘しただけで、ヘイトだとか云うような、不当なレッテルを、糞チョンやマスゴミらが、恣意的に、貼ろうと謀っている事自体が、おかしいし、不適切だし、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由に対する不当な弾圧だし。


参照

【弁護士 星 正秀@tokyo ・@hoshimasahide】
京都地裁の判決はヘイトスピーチ一般を違法としたわけではありません。その点を誤解したTweetが散見されます。
https://twitter.com/hoshimasahide/status/387394413111934976
【荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo 】
判決文を閲覧してきた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、業務妨害と名誉毀損
にあたることを違法性のある事実として認定している。また、特定の被害者のいない差別発言について
は、709条の責任を問えないと明確に述べている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387098435926503424
差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、
「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではな」いとも、書いている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387099653059006464
とりあえず、今は以上です。京都地裁第2民事部書記官室前から、お送りしました。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387102573863247872
事件番号は平成22年(ワ)第2655号です。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387104174342537216
2013/10/08(火) 19:23:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これから…
この判決をきっかけに訴訟や賠償とか増えていくでしょう。
悪例となるので、上告したほうがいいかもしれません。
もう何も言えなくなる世も近いですね…
2013/10/08(火) 19:25:24 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
弾道ゼラチンで見る弾薬の威力 v-41 --v-26
http://www.youtube.com/watch?v=kWL-0S74mEg
2013/10/08(火) 19:28:49 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
控訴って数年かかり弁護士費用に結構お金が掛かるってコメントを読んだけど。

在特会メンバーの中で知り合いでタダ同然で戦ってくれる弁護士ってイナイのかな?メンバーに聞いたら喜んで探してくれそうだと思うよ。 ココは在特会には勝って欲しい!
2013/10/08(火) 19:33:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 なんかさ、今回の京都地裁の橋詰の判決に関し、アカ非新聞とか東京トンキン新聞は、「ヘイトスピーチは違法」みたいな報じ方をしていたでしょう。 下記の記述の方が、正しい解釈ならば、「ヘイトスピーチは違法」だとか云うような、アカ非新聞や東京トンキン新聞などに因る報じ方は、不適切で、誤りで、またもや、今回も、アカ非新聞や東京トンキン新聞らに因る報じ方は、糞チョンに不当に都合のよいように、人々を騙すような事を謀った、ミスリードな報じ方でしょう。だいたい、マスゴミが報じず、隠蔽している、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、指摘しただけで、ヘイトだとか云うような、不当なレッテルを、糞チョンやマスゴミらが、恣意的に、貼ろうと謀っている事自体が、おかしいし、不適切だし、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する正当な言論の自由に対する不当な弾圧だし。


参照

■■■■■■■■■■ 在特VS朝鮮学校の裁判の判決⇒実質的には引き分け判決。 ■■■■■■■■■■
■■■■■特定の団体や個人への名指しでなければ「ヘイトスピーチ」は不法行為にならない。■■■■■■

【朝鮮学校が在特による街宣禁止を求めた裁判の京都地裁判決内容】

・在特が朝鮮学校側へ行ったことは、人権条約における差別行為と認められ、業務妨害と名誉毀損にあたるが、名指しではない罵倒発言に関しては、709条の不法行為と認めることはできない。 (○○人死ね、○○民族は消滅しろなどの発言は不法行為とは認められない。つまり左側の人がいう一般的なヘイトスピーチは不法行為とは認められない。)

・在特は移転先小学校の半径200m範囲での街宣禁止を命ずる。ただし、これをもって在特による半径200m範囲での表現活動を禁止するわけではない。(名指しの差別発言や違法行為がなければ、学校から半径200m範囲であっても自由な表現活動が許される。)

・在特は朝鮮学校側へ1200万支払え。


【弁護士 星 正秀@tokyo ・@hoshimasahide】
京都地裁の判決はヘイトスピーチ一般を違法としたわけではありません。その点を誤解したTweetが散見されます。
https://twitter.com/hoshimasahide/status/387394413111934976

【荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo 】
判決文を閲覧してきた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、業務妨害と名誉毀損
にあたることを違法性のある事実として認定している。また、特定の被害者のいない差別発言について
は、709条の責任を問えないと明確に述べている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387098435926503424
差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、 「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではな」いとも、書いている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387099653059006464
とりあえず、今は以上です。京都地裁第2民事部書記官室前から、お送りしました。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387102573863247872
事件番号は平成22年(ワ)第2655号です。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387104174342537216
10/08 18:46 By:名前を書いてください URL
2013/10/08(火) 19:41:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 なんかさ、今回の京都地裁の橋詰の判決に関し、アカ非新聞とか東京トンキン新聞は、「ヘイトスピーチは違法」みたいな報じ方をしていたでしょう。 下記の記述の方が、正しい解釈ならば、「ヘイトスピーチは違法」だとか云うような、アカ非新聞や東京トンキン新聞などに因る報じ方は、不適切で、誤りで、またもや、今回も、アカ非新聞や東京トンキン新聞らに因る報じ方は、糞チョンに不当に都合のよいように、人々を騙すような事を謀った、ミスリードな報じ方でしょう。だいたい、マスゴミが報じず、隠蔽している、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、指摘しただけで、ヘイトだとか云うような、不当なレッテルを、糞チョンやマスゴミらが、恣意的に、貼ろうと謀っている事自体が、おかしいし、不適切だし、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する正当な言論の自由に対する不当な弾圧だし。


参照

■■■■■■■■■■ 在特VS朝鮮学校の裁判の判決⇒実質的には引き分け判決。 ■■■■■■■■■■
■■■■■特定の団体や個人への名指しでなければ「ヘイトスピーチ」は不法行為にならない。■■■■■■

【朝鮮学校が在特による街宣禁止を求めた裁判の京都地裁判決内容】

・在特が朝鮮学校側へ行ったことは、人権条約における差別行為と認められ、業務妨害と名誉毀損にあたるが、名指しではない罵倒発言に関しては、709条の不法行為と認めることはできない。 (○○人死ね、○○民族は消滅しろなどの発言は不法行為とは認められない。つまり左側の人がいう一般的なヘイトスピーチは不法行為とは認められない。)

・在特は移転先小学校の半径200m範囲での街宣禁止を命ずる。ただし、これをもって在特による半径200m範囲での表現活動を禁止するわけではない。(名指しの差別発言や違法行為がなければ、学校から半径200m範囲であっても自由な表現活動が許される。)

・在特は朝鮮学校側へ1200万支払え。


【弁護士 星 正秀@tokyo ・@hoshimasahide】
京都地裁の判決はヘイトスピーチ一般を違法としたわけではありません。その点を誤解したTweetが散見されます。
https://twitter.com/hoshimasahide/status/387394413111934976

【荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo 】
判決文を閲覧してきた。京都地裁の判断は、示威行為とその様子の動画の公開が、業務妨害と名誉毀損
にあたることを違法性のある事実として認定している。また、特定の被害者のいない差別発言について
は、709条の責任を問えないと明確に述べている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387098435926503424
差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、 「被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではな」いとも、書いている。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387099653059006464
とりあえず、今は以上です。京都地裁第2民事部書記官室前から、お送りしました。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387102573863247872
事件番号は平成22年(ワ)第2655号です。
https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/387104174342537216
10/08 18:46 By:名前を書いてください URL

2013/10/08(火) 19:42:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京・三鷹少女重体:刺した?ターバンの男の身柄確保

毎日新聞 2013年10月08日 19時23分(最終更新 10月08日 19時33分)
 8日午後4時55分ごろ、東京都三鷹市井の頭1の路上で「若い女性が刺されている」と近くの住民から110番があった。警視庁三鷹署によると、被害に遭ったのは近所の女子高生(18)で、刃物で首を刺された。東京消防庁によると、意識不明の重体という。

 三鷹署は傷害事件として、現場から立ち去った頭にターバンを巻いた30〜40歳の男の行方を捜していたが、男の身柄を確保した。容疑が固まれば逮捕する方針。

 現場は、京王井の頭線三鷹台駅南東約200メートルの住宅地。
http://mainichi.jp/select/news/20131009k0000m040027000c.html
2013/10/08(火) 19:44:37 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
>>アカ非新聞や東京トンキン新聞などに因る報じ方は、不適切で、誤りで、またもや ← 不正報道に倍賞請求裁判せよ!
一円も与えずに勝利
2013/10/08(火) 19:59:47 | URL | 一円も与えずに勝利 #2gIJsuAo [ 編集 ]
橋詰裁判長ってどんな人?
2013/10/08(火) 20:40:58 | URL | 目覚めた団塊 #- [ 編集 ]
凸しましょう
在特会デタラメ裁判、凸しましょう!

京都地裁の連絡先です。
075ー330−7006

その他、法務省、外務省、首相官邸、自民党にもぜひ凸しましょう!

【ネット】 自民党 〒100-0014 千代田区永田町1-11-23 https://ssl.jimin.jp/m/contact

首相官邸 http://bit.ly/cCQE0Q

首相FB http://www.facebook.com/abeshinzo?hc_location =stream

各府省への政策に関する意見・要望 (外務省、法務省、厚労省、経産省、内閣官房、 内閣府など) http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【電話】 自民党本部 TEL 03-3581-6211 FAX 03-5511-8855

首相官邸 TEL 03-3581-0101

外務省 TEL 03-3580-3311

法務省 TEL 03-3580-4111

※メンバー募集中!
多文化共生と移民政策に反対する会
https://m.facebook.com/groups/403012403133962/
2013/10/08(火) 21:05:35 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
有田芳生、個人情報保護法違反!とうとう年貢の納め時。重大な人権侵害を国権の最高機関構成員がやりやがった。
有田芳生さんがリツイートしました
696 @yokatopia 31分
日立**は、ヘイトクライムで有罪判決を受けた、人種差別団体の副会長を雇っていて平気なのだろうか。
日立**の人種差別に対する考え方を聞きたい。
欧米の企業では、 KKKの現役幹部が大企業の要職に就くといった、似たようなケースはありえるのだろうか。


民主党幹事長大畠は日立労組出身。
ただでさえ、労組員たるこの副会長氏を守る立場。
しかも、一般人よりも法を遵守せねばならない国会議員有田がデモ主要参加者の勤務先をバラすのは、完全な個人情報保護違反!!!!!
さらにさらに、権力持ってる男有田が、勤務先に対して退職を強要するようほのめかす大大人権侵害!!!!!

二重三重で法律違反、しかも、民主党大畠さん、出身母体構成員にインネンつけられて評判落とされたオトシマエを有田につけてもらいましょうヨ!!!!!
こんな遵法精神に欠ける法律違反野郎有田、民主党除名にしてくださいな、日立労組幹部大畠さん。
それから、警察も個人情報保護法違反、人権侵害で有田をやるんでしょうね、当然。

この罪はシャレにならないゼ。
2013/10/08(火) 21:06:36 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
"弱者"に騙されないように
市立加古川市民病院 急性心筋梗塞(AMI)訴訟の橋詰均


このトンデモ裁判長は、遺族のことを可哀想な"弱者"だと思ったんだろ。
弱者だなんて、とーんでもございません。
こいつら遺族はただのハイエナ乞食なんだからw

で、こいつら"ゴキブリ弱者"の本能とは、、、、
ズバリ!w 騒ぐことに尽きるw

こんなのに反応して同情・同調するアホがホント世の中には多いんだが、
これこそが"ゴキブリ弱者"の狙いなんだよね~ww 小動物が生き延びるためのwww

トンデモ裁判長がいる京都地裁なんて、まさしくソレの世界。
そんなとこの裁判の審議や判決になんか意味あんの?w


(笑)


2013/10/08(火) 21:25:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「茶飲み友達紹介」実は熟女売春=あっせん容疑で男を逮捕―警視庁

時事通信 10月8日(火)13時43分配信
 一般紙に「茶飲み友達を紹介する」と3行広告を出し、売春をあっせんしたとして、警視庁保安課などは8日までに、売春防止法違反容疑で、東京都葛飾区新小岩、黒田清英容疑者(70)を逮捕した。
 男性客と紹介する女性はともに大半が60代以上で、黒田容疑者は「40歳以下はトラブルが多いので高齢者を対象にした」と話し、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は8月、新宿区内の喫茶店で、広告を見てきた男性会社員(67)に無職女性(65)を紹介し、売春をあっせんするなどした疑い。
 同課によると、黒田容疑者は約10年前から、毎日一般紙に「茶飲み友達紹介! 40歳~熟年」などと広告を出し、男女の会員を募集。「茶飲みコース」と「割り切りコース」があり、面談の上で、売春を意味する割り切りコースを希望した男性からは1回1万円の紹介料を取っていた。
 65歳前後を中心に、男性約1000人、女性約350人の会員がおり、男性会員の最高齢は88歳、女性は同82歳だったという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000085-jij-soci
2013/10/08(火) 21:26:03 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
京都はあきまへんで・・・そのとおりです
かつて、京都駅前の同和地区をめぐる地上げが泥沼化し、闇勢力の抗争に発展した事がありました。
死者7人を出す異常事態となり未だに解決していませんが、当時の自民党京都府議連のドンは野中広務です。
京都府警に本腰を入れさせれば解決できていたはずが、完全に放置しました。
その後なんと警察を指揮する自治大臣に就任
しましたが、そこでオウム事件が起きたのは何かの因縁でしょうか。
京都からは他にも前原のように出自の怪しすぎる代議士も出ています。
ともあれ場所が余りにやば過ぎました。
反撃は我々の想像を越すものがあるだろうとは思っていましたが、ここまでとは・・・
ともあれ支援しましょう。
今はそれしかないです。
2013/10/08(火) 21:27:43 | URL | 京都の裏面は恐ろしい #MAcqijD. [ 編集 ]
やりすぎ。妥当判決かと。
在特会の主張は、概ね同意できる。
けど、あぁいう言葉を使ったりしたら、“差別”と司法に判断されるのは至極当然かと。
2013/10/08(火) 21:29:29 | URL | 大和魂 #Lhm9nsck [ 編集 ]
これもヘイト?
フランス人宣教師、シャルル・ダレが1874年にまとめた 『朝鮮教会史』の「序論」(日本では東洋文庫『朝鮮事情』として翻訳出版)にはこう書かれている。

〈あなたは、みすぼらしい茅屋というものを見たことがあるでしょう。ではあなたの知っている最も貧しい茅屋を、その美しさと強固さの程度をさらに落として想像してみて下さい。するとそれが、みすぼらしい朝鮮の住まいについての、ほとんど正確な姿となるでしょう〉

儒教思想が強いため、王宮よりも高い建物を建てることは許されず、2階建ては存在しなかった。
http://www.news-postseven.com/archives/20131008_211493.html
2013/10/08(火) 21:33:47 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
きょうのサイエンス

【狂塵病】犬の狂犬病とチョンの火病がDNA次元で融合

2013/10/08(火) 21:47:19 | URL | あしあと #z9ITYdYw [ 編集 ]
拡散希望!

NHKは間違いなく、暴力団を雇い犯罪を犯して受信料の取立てをしています。

NHKの犯罪【ドアを叩き・蹴飛ばし・大声で名前を叫ぶ】国民必見
https://www.youtube.com/watch?v=1DzQxlNgvGw

NHKの犯罪者がパトカーに乗せられる瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ZK5GSYNdpHY

NHK委託業者【集金人】の犯罪の証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=0qlexmrbcT0
2013/10/08(火) 21:49:31 | URL | 名前を書いてください #qNXjQhIg [ 編集 ]
不法占拠
ウトロ地区の不法占拠についても、何も解決できてないじゃん。
公園は、政府も裁判所も何も出来なくて、在特会が実力行使で解決してくれたんだろ。
裁判所は、本来やるべき不法占拠に何もせず、在特会を締め上げるのは、不当判決だ。

邪悪な裁判官は、サッサと首にできる制度にするべき。
2013/10/08(火) 21:49:48 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
共産党によるカジノ反対論の欺瞞
木曽崇氏の「共産党によるカジノ反対論の欺瞞」というブログ。

ちょっとこじつけが多いが、わが党の地方議員の記事や高橋千鶴子衆院議員の議事録まで読まれた「労作」。

それにしても、なぜそこまで刑法で禁じられた賭博を解禁したいのかがわからない。

http://blogos.com/article/71290/
2013/10/08(火) 22:08:43 | URL | 大門実紀史 #GMs.CvUw [ 編集 ]
「京都」「学校」「朝鮮人」といえば・・・・こちらの方が悪質!
10/09/17 朝日放送 NEWSゆう+ 長すぎる!大音量のサイレンに困惑する住民たち
http://megalodon.jp/2011-0714-1551-20/webnews.asahi.co.jp/you/push/2010/u20100917.html

大騒音が発生し1年近く被害を受け続けながら、ようやく仮処分申請
     ↓
11/07/02 京都新聞 発破サイレン授業妨げ 府教委、仮処分申請へ
http://megalodon.jp/2011-0703-0303-13/www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20110702000012

11/07/12 ワロエナイ速報(´・ω・`) 【国内】サイレンいやなら出て行くか金払えと在日コリアン鉱山会社
http://mozuku2.blogspot.jp/2011/07/blog-post.html
2013/10/08(火) 22:17:30 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
この裁判官も『背乗り』じゃないの?
司法・立法・行政と、ありとあらゆる処に『なりすまし敵性外国人』『侵略者』が入り込んでいる。警察の中、府庁・役所の中、弁護士・裁判官も然り。どこにでも『なりすまし朝鮮人』『侵略者』が入り込んでいます!!!
『背乗り』は、帰化人と違い、記録に残らず、『いつのまにか本物の日本人の戸籍を乗っ取って』います(あの尼崎の事件は『氷山の一角』に過ぎません)。でも言動がオカシイ(キムチ臭+ウンコ臭が物凄いからね…)のでスグにわかります。
戦後スグの混乱期に乗じて、非常に多くの朝鮮人達が『背乗り』しました(ちょうど小沢や菅(韓)の親世代に当たります)。何世代経とうが反日朝鮮人のDNAは健在です。御覧の通り犯罪者だらけです。
『背乗り』は犯罪です。どころか、『侵略』です。
日本国内に存在する全ての人間にDNA検査を!!!
反対する奴が『背乗り』です。
『なりすまし敵性外国人』です。
『侵略者』です。
『なりすまし敵性外国人』『侵略者』の魔手から私達の大切な生命財産を守りましょう!!!(`皿´#)9
何より大切な日本の子供達の命と未来を『なりすまし敵性外国人』『侵略者』の魔手から守り抜きましょう!!!(`Д´#)9
2013/10/08(火) 22:24:22 | URL | 『敵性外国人』『侵略者』から自分の生命財産を守る事が『差別』???ハア???∞(゜Д゜)ポカーン…???∞ #- [ 編集 ]
加古川事件・橋詰均裁判長
加古川事件は、医師側に落ち度がまったくないのに、原告の請求を100%認めて満額請求認めた、トンデモ度A級のいんちき裁判でした。
下級審にはこういった類の売国裁判官が少なからずいます。
2013/10/08(火) 22:35:44 | URL | 通りすがり(医療関係者) #DAd5D4WQ [ 編集 ]
「話せば分かる」の意味の誤解と「バカの壁」
「話せば分かる」という言葉はよく耳にする。

その意味は、国家間であれ、会社、家族、個人間であれ、色々ないざこざ、 戦争、喧嘩等があるが、それらはちゃんと話し合っていないために、 相互理解が不足しているから発生しているのである。 だから、ちゃんと会議なり、話し合いを行うことで、相互理解が深まり、 なんだそんなことだったのかということで問題は解決するということである。 話せば世界は平和になる。

「話せば分かる」の意味って、いつからこうなったのだろうか。 「話せば分かる」と言われて、「相互理解」とか、「話し合い」とか答るのが 正解なのだろうか。

「話せば分かる」とは、五一五事件で、昭和7年の5月15日夕刻、 時の首相犬飼毅(犬飼木堂)が暗殺される直前に残した言葉として有名である。 歴史的に有名な語句であり、五一五事件、犬飼首相、暗殺などというのも 正解であろう。

以上の歴史から教えられることは、「話せば分かる」なんてことをやっていると、 殺されてしまうということではないだろうか。「話せば分かる」の本来の意味は、 言葉自体の意味とは正反対で、「話したって分らない。そんなことをしていたら 殺される」という意味に決っているのだが、五一五事件が忘れさられようと している今日、その意味が文字通りの意味に変化してしまっているらしい。

何とも誤解とは恐しいものである。

最近は養老猛司の『バカの壁』により、人間とは「話せば分かる」ものではない というのがやっと復活してきたので、ある程度救われている気がする。


http://www.pro.or.jp/~fuji/pasocomlife/2005-02-27.html
2013/10/08(火) 22:56:23 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
>>下級審にはこういった類の売国裁判官が少なからずいます。
"法曹界からは脅威の声" 生まれも育ちも韓国3頭、日本司法試験合格?弁護士に増殖の鮮人問題

公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になれる。チョンは弁護士にしかなれない。弁護士屑が多いのはそういうこと。韓国語試験は超やさしい不正優遇試験問題--質問「韓国人が日本人の女を強姦した。有罪か無罪か? 答えよ!」3頭出自、元日本帝国併合地、ソウル出(30)、28)、(25)。
2013/10/08(火) 23:00:27 | URL | 勝利 #UQ.OC.22 [ 編集 ]
おかしな裁判官の典型
橋詰某裁判長は確信犯的なおかしな裁判官と思われる。約50年も不正使用してきたこと自体が、特権でないのか。在特会が行動しなければいまだに不正使用が続いていたと思う。おかしいことはおかしいと糾弾し続ける必要がある。
2013/10/08(火) 23:04:33 | URL | まつよし #- [ 編集 ]
【神戸】 八代学院VS朝鮮高校 【本場】
ローカルネタになるんですけど
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1102763115/

この事件当時、小学生やってみんな怖くてブルブル震えててんけど、今改めてこれ見たら笑ってもうたで。
2013/10/08(火) 23:11:47 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
法曹界からも除鮮が必要だ
2013/10/08(火) 23:34:25 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ヒトはヒトニアラズでヒトモドキ クニはクニニアラズでクニモドキ
■キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討
http://lovecorea.exblog.jp/18747274/


キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=韓国
(記事略)
フィリピン、ベトナム、カンボジアに続いてですから、結婚した女性はよっぽど悲惨な目にあってるんですね。

【関連記事】
カンボジアが韓国人との結婚を禁止!
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
50歳以上の韓国男性、ベトナム女性との結婚を禁止!
結婚したら夫は強姦犯?韓国得意のねつ造で騙される外国人妻
知っていたら、絶対に韓国男性とは結婚しない!ひどい男尊女卑
男20人の前で授乳させられる?韓国の男尊女卑の実態!
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
韓国在住の外国人妻、半数がDV被害に遭う!
国際結婚家庭の子どもたち、37%がいじめを経験=韓国
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
2013/10/08(火) 23:35:25 | URL | そんなもんに阿る恥ずかしい日本 #0ogjgz4I [ 編集 ]
高3女子が刺され死亡、つきまとい被害か 東京・三鷹
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000043-asahi-soci

こうした事件の時、父親の影が見えない日本。その事が今の日本を弱くしていると思う。
2013/10/08(火) 23:38:14 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
この裁判官もおかしい!!
【愛知】「胸腺がん治療配慮、文明国として当然」名古屋地裁、不法滞在していた韓国女性の強制退去取り消し[06/28]

http://plus.2chdays.net/read/news4plus/1372378489.html

不法滞在で強制退去処分を受けた胸腺がん患者の韓国人金貞淑さん(52)=名古屋市=が、
日本で治療を続けるため、国を相手に処分取り消しを求めた行政訴訟の控訴審判決が27日、名古屋高裁であった。

加藤幸雄裁判長は「文明国として当然、生命に関わる病気の患者には配慮を尽くすべきだ」と述べ、
原告敗訴の一審名古屋地裁判決を取り消し、請求を認めた。

加藤裁判長は「新たに韓国で受診すれば、記録の翻訳や再度の検査など負担が大きい」と指摘。
「出身地でも治療が受けられる」とする国側の主張を退け、
「病院を替わる重い負担を、不法滞在を選んだ自己責任だと判断するのは到底相当ではない」と批判した。

判決によると、1999年に生け花を学ぶために来日した金さんは、2004年の在留期限後も滞在。
09年に胸腺がんの手術を受け、美容院で働いていた10年に摘発された。

今年1月の一審判決前にがんが再発し、治療を続けている金さんは、
判決後に「韓国にもカルテを送ったが治療は難しいと言われていた。心から感謝しています」と語った。
代理人の宮崎真弁護士は「難病の患者に配慮した判決だ」と評価した。

名古屋入国管理局は「今後の対応は上級庁と協議して考える」としている。(2013/06/27-22:02)
2013/10/08(火) 23:42:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
すずめさんへ

加藤はそういう奴なんですよ。
過去にもこういう不可思議判決をした前例があります。
http://www.tabisland.ne.jp/news/news1.nsf/bf75da160b0473f4492564a400249150/79cdef14c4d7e0004925708f0006a237?OpenDocument
2013/10/08(火) 23:56:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公園問題
( ´ー‘)y─┛チァーパーボェー

公園問題はスルーでしょうか
日本の司法は左翼ですね

ランクリもろもろ
2013/10/09(水) 00:00:29 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
韓国1位、日本12位後退…情報通信技術ランク

【ジュネーブ=石黒穣】国際電気通信連合(ITU)は7日、インターネットの利用しやすさなど各国の情報通信技術の発達度を比較した2012年のランキングを発表した。

 1、2位は韓国、スウェーデンの順で前年と同じだった。3位から6位までは、アイスランドなど他の北欧諸国が占めた。日本は12位で前年より四つランクを落とした。

 ランキングは世界157か国・地域を対象にブロードバンド(大容量通信)の普及状況、パソコンやタブレット端末を持つ世帯数、インターネットを使える人口、携帯電話の契約数などを点数化して比較した。韓国はインターネットに常時接続できる世帯の割合が97%(日本は86%)に及ぶことなどが高評価につながった。日本の全体の点数は前年より上がったものの、伸び率が鈍く英国などに抜かれた。(2013年10月8日11時23分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/world/20131008-OYT1T00381.htm
2013/10/09(水) 00:29:11 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
京都のヘイトスピーチ判決の件、やっぱりマスゴミが超解釈で都合よく報道していただけだったことが発覚。在特会大勝利の展開へ!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

京都のヘイトスピーチ判決の件、やっぱりカスゴミが超解釈で都合よく報道していただけだったことが発覚。

932 :本当にあった怖い名無し:2013/10/08(火) 20:51:01.65 ID:9YHvPBpj0


364 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 12:55:26.58 ID:oJsvQ0Mm0
京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での街宣禁止や三千万円の損害賠償を求めていた。

判決:半径200m離れての街宣は許可、3000万請求がたった1200万←支払しなくても罰則無しw

おまけに朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張してしまったため日本が出している助成金はもらえなくなりました

在特会GJ+日本ウマーw
2013/10/09(水) 01:24:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【断交まだ?】こんな状況でよく世界に出張れるな・・・
■日本人を救出できない日本をどう思うか。
2013/10/7(月) 午後 10:35
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32151095.html


(冒頭抜粋)
      平成25年1月、アルジェリア人質事件で亡くなられた方々へ黙祷。
      日本に何が必要なのか忘れてはいけない。

自衛隊は発足以来、海外で事件や紛争に巻き込まれた日本人の救出したことがありません。
これは昭和48年の吉国一郎内閣法制局長官が海外派兵は出来ないという憲法9条の解釈により
「他国の領域内にある日本人の生命、身体、財産は、武力行使等の手段によって保護をはかることは憲法上許されない」と答弁したためです。

他国で危険な目に遭っている日本人は見捨ててもやむを得ない、というのが日本国のスタンスです。
残虐な殺人犯や極悪死刑囚を「人権」と言って擁護する人権派弁護士や人権団体は、
海外にいる真っ当な日本人の救出にはまったく無関心です。これが日本の人権団体なのです。

日本人救出が出来なかった湾岸戦争。この時、自衛隊の派遣は社会党や共産党が猛反対して出来ず、
日本航空チャーター機の派遣も労働組合が反対して出来ませんでした。日本国は日本国民を見捨てたのです。
ここで日本人を救ったのはトルコでありました。
トルコは歴史を国民に教えていたためエルトゥールル号事件の話はよく知っていました。
ですから他国に断られ続けた日本がわらをもすがる思いでトルコに救出を依頼すると、
「オーケーだ。今こそ日本に恩返しをする時だ」と言ってトルコ人より先に日本人を救出してくれました。


続く
2013/10/09(水) 02:07:50 | URL | シナチョンらの日本毀損用の捏造ネタが世界にばら撒かれて「日本人像」が歪められてるってのに・・・ #0ntn9Kv2 [ 編集 ]
金になる日本
公園を不法占拠してた分の賃貸料と利子分にあたる罰金は、こんなもんじゃないだろ?
県でも市でも、ちゃんと取立てろよ?
不法に居坐っといて「どけというなら金よこすみだ」方式で金くれてやるのが国策なのか?
2013/10/09(水) 02:33:21 | URL | 血税ホルホル #jpDk.71Q [ 編集 ]
下超汚鮮に融資する屑銀行だもの 息を吐くように嘘を吐く
■頭取自らウソをつく? みずほの経営体質、業務改善命令の連発も当たり前
 J-CASTニュース 10月8日(火)19時55分配信


(冒頭抜粋)
頭取自らウソをつく? みずほの経営体質、業務改善命令の連発も当たり前

・暴力団員らへの融資は、頭取も知っていた(画像は、みずほ銀行のホームページ)

みずほ銀行が暴力団員らへの融資を放置していた問題で、みずほフィナンシャルグループ(FG)の社長で、
みずほ銀行の佐藤康博頭取は2013年10月8日の記者会見で、問題となった融資取引を、
佐藤頭取自身や当時の西堀利頭取(すでに退任)が把握していたことを明らかにした。

これまで同行はコンプライアンス担当の役員で情報を止め、「頭取らには報告していなかった」と説明をしていた。

■「取引を報告していた資料が見つかった」

(続く)
2013/10/09(水) 02:35:31 | URL | 行員にチョンコウ員がまじぇってる #q40qELi. [ 編集 ]
最高裁判決
日本のあらゆる所に入り込んでる在日や帰化人・・このところの最高裁の判決が異様に不当で国民である日本人の一般的常識からあまりに乖離している様に感じる。

民家に侵入し婦女暴行後窃盗を行い放火殺人した在日を、市民から選出構成された陪審員達が死刑判決を出し犯人を死罪判決にしたにもかかわらず、最高裁は無期懲役にした。

犯人は計画的犯行ではなく単独半だと言う理由で無期懲役に減刑したので、実際は十数年で出所・・。

10月8日も東京三鷹の女子高生が自宅前で惨殺されたが在日マスゴミ共の同胞隠蔽工作が必死すぎて哀れである。

在日犯罪をTVで放送するときは通名かあるいは朝鮮人以外に罪を擦り付けるような印象操作がNHKや民法でも堂々と行われている。

今回も犯人はターバンを巻いた男と言ってみたり、捕まえたは犯人を日本人の男と言ってみたり・・

まあホントに日本人なら即刻名前が公表されるはずだが、そのへんはあやふやで不審な表現使うから、すぐ在日か朝鮮帰化人と分かった。

在日が発狂ファビョン状態で最近毎日殺人事件が起こっている様だが、最高裁がここまで反日左翼&在日汚染されいて危機感を感じる。反日裁判官を日本人は断罪し役職を切って行かないと日本人が危機的状況に追い込まれるだろう。

それから、在日が日本人を支配洗脳する装置であるTVメディアにも対処していかないと・・
とりあえずできる事は、

1.TVは見ない!

2.日本と韓国のTVを最低評価にし罵詈雑言を浴
 びせ続ける!(韓流ゴリ押しみたいに・・)

3.NHKやBS、CSなど有料放送の契約を切る!

4.在日企業や売国企業や乗っ取られた日本企業
 の製品不買や店を利用しない!

5.以上これらはかなり成果があるようだからで きるだけクチコミなどで広めて地道に実行し ていく。

日本を日本人の手に取り戻す固い決意で皆がやれば必ずや突破口が開けるはず。

この最高裁判決は日本人への口封じであり、
日本人が韓国人や在日など朝鮮民族へは抗議デモをしてはならないと言うこれこそ日本人への言論弾圧裁判であったと思う。
2013/10/09(水) 03:11:53 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
まーた血税使って諸悪の厄病害虫を呼び寄せる・・・うんざり
■「国際的懸念を払拭するため福島原発を韓国に調査させる事にする」 原子力規制委員会が韓国と共同調査する方針を表明
  2013年10月09日02:30
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50411290.html

(冒頭抜粋)
1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★:2013/10/08(火) 02:56:26.90

<汚染水>韓国と共同調査…国際的不安払拭狙い 規制委方針
     毎日新聞 10月7日(月)23時54分配信             ←それとも飛ばし記事なのかw

田中俊一原子力規制委員長は7日、東京電力福島第1原発の汚染水問題を巡る参院経済産業委員会の閉会中審査で、
汚染水の海洋への影響について、韓国などの近隣諸国と共同で調査する方針を明らかにした。
汚染水問題では、韓国政府が福島県を含む周辺8県からの水産物輸入を全面禁止するなど国際的に不安が高まっており、
共同調査を通じて懸念を払拭(ふっしょく)する狙いがある。

田中氏は9月の国際原子力機関(IAEA)総会で天野之弥事務局長と会談した際、
天野氏から「不安を払拭するため、韓国や関係各国が参加する形でモニタリングした方がいい」と提案があったことを明らかにし、
「外務省を通じて一緒に調査する方向で準備している。IAEAが窓口になり、
特に影響が懸念されている韓国や東南アジア各国もできるだけ参加してもらう方向で検討していく」と述べた。

--------------------------------------------------------------
ふぁっ?どっちから(入り込みたい方からも日本の手引き側からも)もキムチ臭がプンプンするぜ
視たって嘘吐き散らかすんだから無駄というかむしろ危険なのに…てか傷口(被災地)にチョンすり込んで悪化させるな致命傷
2013/10/09(水) 03:35:19 | URL | 断交した方が早い(チョン以外とはやれば?払拭とやらをw) #UyPKsIg. [ 編集 ]
【漏れてる漏れてる】連日連夜「汚染水ガー」と風評垂れ流している反日(チョン同胞)屑マスゴミ【何が漏れてる?】
■【原発】 米紙・英物理教授により、韓国の国策日本叩きが1発で崩壊ンゴwww
 「汚染地下水?45リットル飲んだとしても、CTスキャン1回分だわ」
  2013年09月14日21:00

http://crx7601.com/archives/32957820.html


(一部抜粋)
それでも、汚染水は不安定なタンクにたまり続けることになる。
必要な解決策は、この水をろ過して可能な限り放射性物質を取り除いた上で海洋に放出することだ。

残念ながら、日本の漁業団体は、日本のほぼ全てのロビー団体がそうであるように、
さまざまな措置を阻止できる権利を有しており、そのような解決策への同意を拒否している。

しかも、汚染されていない地下水を、東電が既存の設備を使用してプラントから海洋へ放出することにさえも、
日本の漁業団体は反対している。こうした膠着(こうちゃく)状態は、
現代世界での原子力復活への希望をくじくことになる可能性がある。
---------
驚くべきことに、原発事故を受けて、日本は食品からの被ばくに対する許容線量を半分の水準にまで引き下げた。

放射線リスクの誇張に否定的な見解を広く訴えている英オックスフォード大学の
ウェード・アリソン教授(物理学)の推定によれば、その程度のわずかな放射線を含む食品を1トン食べても、
CT(コンピューター断層撮影)スキャンを1度受けた程度の被ばく線量にしかならない。
また、たとえ事故直後に福島第1原発から直接流れ出た汚染地下水を12ガロン(約45リットル)飲んだとしても、同じだという。

残念ながら、日本はその過剰な警戒をすぐに解きそうにはない。 ⇒ 異常なマスゴミが嘘(こっちのが深刻)垂れ流しているから
(以下略)
2013/10/09(水) 04:15:45 | URL | 日本の汚鮮の方が深刻 #J3DrOo8M [ 編集 ]
デマの風評を拡散させることしかしてこなかった行動界隈のおぞましき姿勢
澤口女史からの1000万寄付金隠蔽工作を高田誠自ら澤口女史に隠蔽を依頼していた事実は、高田の口から述べられるまでは真逆のことを言っていた。

同席していたそよ風関西望月は、なんと澤口女史の側から隠蔽を依頼してきたと言ってきたのだ。

望月と言えば、罰金刑の罰金すべてチーム関西への寄付金で賄った設計事務所勤務の旦那を持つことで有名だが、新風党員川東まで澤口女史からの寄付金1000万に自らが犯した犯罪の穴拭きを履行させようとしてきた事実からも在特会の金の流れこそ最大の問題であろう。

そして、新大久保界隈の商店街が一斉に各々1000万以上の賠償金を在特・瀬戸・有門等に求めることにもなりそうなことから、裏取りをできない街宣しかできなかったこれ等の者達が過去において裁判の連敗記録を更新中であることも幸いしてか、おとなしい日本国民もそろそろこれ等に対する怒りの感情を表に出す時期ではないでしょうかね?
2013/10/09(水) 04:29:13 | URL | COFFEE,松陰神社本殿に放尿テロを行うことは良いことなのか? #- [ 編集 ]
ASAHI新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
前原誠司は戸籍乗っ取り朝鮮人 成りすまし

福山哲郎は陳哲郎 朝鮮人

野中広務は朝鮮総連御用達のエタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

ASAHI新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン


野中広務はエタヒニン

前原誠司は朝鮮人

陳哲郎は朝鮮人
2013/10/09(水) 06:45:13 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
餌に有りついたアンタ浩一だが
アンタ浩一は、上手く食えていないようだ。
飯の種を見つけても、このハイエナは腹を空かせたままに見える。
腹黒さが見えて見苦しい。
2013/10/09(水) 07:05:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
頭からっぽ官房 
前からのらりくらり適当ーなこと毎朝
いってるほらばっかり言ってるぼんくら
韓官房

少しは考えてしゃべれよ


低能


2013/10/09(水) 07:09:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮学校は、日本人拉致(殺害の疑いもあり、調査中)を指示した人と、その後継者を尊敬し忠誠を誓っている学校。
名前を書いてください様、教えて下さってありがとうございます。


この朝鮮学校の生徒は、在日3世?4世?ここまで代が来ても、こんな事を言っているなんて、朝鮮学校はどんな教育をしているの?
北朝鮮が在日にテロを指示して、在日が動かなかったのって、公安の方々が見ていてくださったのと、皆様が色々な所でデモをしてくださり、その警備等で警察・公安の方々が沢山見え、その為に動きにくかったという事はないですか?


保守速報さんより

【緊急速報】 「在日朝鮮人は日本で大規模テロを起こせ!!」 金正恩が日本国内で戦争突入命令!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32858985.html

【殺害予告】 朝鮮学校の生徒が 「日本人ぶっ殺すぞ」 とツイートして炎上wwwwwwwwwwwwww
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/32918133.html

【北朝鮮】金正恩第1書記が在日朝鮮人子女のための教育援助費と奨学金として1億9830万円を朝鮮総連に送った
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25666625.html


拉致実行犯を初聴取 政府対策本部 未発覚、数十人規模か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130528/kor13052808240000-n1.htm

脱北した朝鮮人民軍元幹部が軍の指令を受けて1980年代に日本海で漁船の日本人乗組員を拉致したと証言していることが判明し、政府の拉致問題対策本部が元幹部から事情聴取したことが27日、分かった。政府当局が拉致実行犯を名乗る脱北者から聴取したのは初めて。元幹部は、軍の工作機関による海上での拉致は60年代から80年代にかけて頻繁にあったとし、「若者だけを連れ去り、残る船員は船ごと沈めた」と証言した。事実なら、拉致・殺害の被害者は数十人規模に上る可能性があり、対策本部は調査を始めた。

 海上での韓国人拉致は知られているが、軍による海での日本人拉致についての具体的証言も初。
 元幹部によれば、青森県沖で80年代、5人前後が乗った漁船を襲い、30代男性を連れ去った。残りの船員らは船ごと沈めたという。
海上保安庁によると、70年代から80年代にかけて、日本海で行方不明になった漁船は記録が残っているだけで18隻。80年10月には青森県沖で30~70代の6人が乗った漁船が戻らず、遺体で見つかった1人を除く5人と船体が発見されない事案があった。対策本部は、元幹部の証言と、こうした事例との類似点を精査するなど調査を進める。
 元幹部によると、海上での拉致は「対日漁民作戦」と名付けられ、「対南(韓国)漁民作戦」と並行して、62~85年まで繰り返し実行された。日本海側の元山(ウォンサン)近くなどを拠点に計約120人の部隊が編成されていたという。
 作戦に使われた工作船は、船体に漢字で「○○丸」と書かれた日本の中型漁船を装ったもので、十数人の工作員が乗船していた。4月~10月末に青森から九州の日本海側で2~5人ほどが乗った中小漁船を標的にしたという。
手口は夜、無灯火で日本漁船に近づいて乗り移り、銃を突き付け船員を制圧。10~30代だけを工作船に連行し、高齢だったり、抵抗した乗組員は船倉や船室に閉じ込め、船ごと沈めて証拠隠滅を図ったという。
 元幹部は、「多い時期は年に3回、少ないときは2年に1回実行された」とし、事実なら拉致被害者は10人以上、殺害された人はその数倍に上る可能性がある。
 元幹部は「拉致した若者を教育し日本に再上陸させ情報収集などをさせる計画だった。被害者には大学を出た若者もいた」とも証言。81年に拉致し教育した日本人を日本に再上陸させたこともあったというが、いずれの被害者も消息は不明だという。
 元幹部によれば、拉致被害者を工作活動に従事させる計画は成果を得られず、85年には韓国に再入国させた韓国人被害者が警察に通報したため、対南、対日とも作戦を中止したという。

5人不明・青森の海難事故と酷似
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/130528/kor13052809220001-n1.htm

北朝鮮、日本海に短距離ミサイル2発発射 2013/03/15 23:10
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/638534/

朝鮮学校生がミサイル礼賛、忠誠
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/631300/

北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
ttp://www.youtube.com/watch?v=NpKhgWuzerU&feature=player_embedded



2013/10/09(水) 07:19:59 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
もう日本はめちゃくちゃだわ
有門がぁ 瀬戸が と朝鮮工作員がコメント欄でかきまくっているが うざい
2013/10/09(水) 07:21:24 | URL | 控訴すべき在特会支持 #- [ 編集 ]
韓国F1GPジェンソン・バトンのおやじ堂々 旭日旗!
お父さんのスマホの待受け画面見て。・・・・旭日旗!韓国の町なかで、堂々と。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d0f07d3114bedfb3e25710223134c5ec
2013/10/09(水) 07:27:51 | URL | 勝利 #UQ.OC.22 [ 編集 ]
島根県が、おかしい!!
島根県議会で可決された慰安婦決議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100808100006-n1.htm

慰安婦記録「軍強制」の詳細開示 公文書館、河野談話の原資料
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100601001938.html

衆議院議員 河野太郎公式サイトより

いわゆる河野談話について
http://www.taro.org/2012/08/post-1257.php

(抜粋)

Q 宮沢内閣の石原信雄官房副長官(事務)も文書が見つからなかったと発言していませんか。

A 2007年に財団法人平和のためのアジア女性国民基金から刊行された「オーラルヒストリー アジア女性基金」のなかで、当時の石原信雄官房副長官は以下のように述べています。

「通達とか指令とかいろんな資料を集めたんですけど、文書で強制性を立証するようなものは出てこなかったんです。」

「通達とか指令とかという文書的なもの、強制性を立証できるような物的証拠は見つけられなかったのですが、実際に慰安婦とされた人たち十六人のヒヤリングの結果は、どう考えても、これは作り話じゃない、本人がその意に反して慰安婦とされたことは間違いないということになりました」

「本人のヒヤリングで強制性の認定をしたのは大きな間違いだというご批判があるわけです。われわれは何度も聞かされてます。ただ私どもは、そこをどうするかは、内閣としても、政府としても、判断に苦慮したところなんです。だけども十六人のうち、自分の意思ではなく慰安婦にさせられた、その置かれた状況のもとでやむなく慰安婦になった、あるいは瞞されてなったという人が間違いなくかなりいる。これはヒヤリングを通して真実であることに間違いないという担当官の報告が出たのです。日本政府も韓国政府も、担当官にはなんらのプレッシャーをかけてないわけです。人道的立場でヒヤリングをやってもらい、その報告を受けたわけです。それを政府としては、彼らの心証を大事にしていこうと考え、それが強制性の認定につながったわけです。」

(以下略)

【舘雅子】東京裁判から従軍慰安婦・拉致問題まで~歴史の目撃者
http://www.youtube.com/watch?v=gdNtG_H_Fvw

2013/10/09(水) 08:08:17 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
京都地裁の判決に疑問
おとといのニュースではどこも勝ち誇った

ようにこの京都地裁の判決をとりあげて

いましたが、1200万円の賠償金は

いくらなんでも高すぎると思いました。

橋詰均と言う裁判官はなんとなく、後ろ暗い

人物のように感じます、朝鮮総連側とズブズ

ブの関係になっているのでは?

在特会側はぜひ、上告すべきだと思いました

話はかわりますが、アメリカで韓国の反日団

対が日系人に英語を教えるなと嫌がらせを

したり、日本人学校で人間の輪を作っている

らしいですね、それこそヘイトクライム

なのでは?
2013/10/09(水) 08:33:13 | URL | るる #- [ 編集 ]

 オランダでの事件は、既に、処罰されているだろ。 オランダでの、軍規違反の、ごく一部の将兵の暴走は、既に、処罰されているだろ。 オランダでの、軍規違反の、ごく一部の将兵の暴走をもって、当時、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしたなどとほざくのは、まったく、おかしいよ! 当時の記録で、糞チョン半島で、糞チョンの女衒が、高い給料を掲げ慰安婦を募集していた事や、実際に、慰安婦には、高い給料が支給されていた記録があるよね。 更に、もし、当時、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、性奴隷にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずなのに、其のような記録はないよね。糞吉田清治の発言も、嘘だと云う事が、明らかになっているよね。
2013/10/09(水) 10:23:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、糞チョン半島出身の慰安婦で、自分の意思ではなく、慰安婦になったと云うケースがあったとして、其れは、日本軍が強制連行したのではなく、糞チョンの親が、糞チョンの仔牝を、女衒に、高いカネを貰って、売ったのだろ。 当時は、売春は糞チョン半島でも合法だよ。そもそも、日本が、糞チョン半島を、統治する以前から、糞チョン半島には、糞チョン牝売春婦が多数いたでしょう。 更に、そもそも、当時の、日本政府や朝鮮総督府は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を、摘発している記録が残っているだろ。更に、実際は、逆に、日本人の娘を、糞チョン犯罪者集団が、誘拐し、満州に売り飛ばした事件の記録が残っているよね。
2013/10/09(水) 10:45:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/10/08(火) 08:28:01 反日帰化しかいない政界 #.D58pspk
>2013/10/08(火) 09:00:19 名前を書いてください
>2013/10/08(火) 09:05:49 会計士 #TfYRO17o
>2013/10/08(火) 16:53:40 名前を書いてください
>2013/10/08(火) 17:17:08 名前を書いてください
>2013/10/08(火) 18:52:27 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
>2013/10/08(火) 22:32:51 愛信 #EBUSheBA
>2013/10/09(水) 04:29:13 COFFEE,松陰神社本殿に放尿テロを行うことは良いことなのか?
>2013/10/09(水) 06:45:13 野中広務はエタヒニン

よう レイシスト韓国人 岡田ノブユキ
俺が怖くてどんなに俺にムカついても
保守偽装コピペ貼りまくりしか出来ないお前は哀れだな。

>朝鮮人に裁判で負けて悔しいだろお前は一生朝鮮人とケンカでもしてろ
また嬉ション撒き散らしかよw
お前は一生引き篭もって現実と懸け離れた変な妄想だけしてろ。
現実世界はお前を取り残して進んでゆくからw

>ウヨはとっとと金用意して払えよ、バカが
反日韓国人 岡田ノブユキはとっとと半島へ帰れよバカが。

>諸悪の根~
>朝鮮自民党~
>デマの風評を拡

お前の変な妄想になんて誰も興味ありませんから誰も読みません。
どーでもいい。残念だったなw

お前のコメなんてみんな全部すっ飛ばして一文字も読まない。
そしてお前は「スクロールして全部すっ飛ばして読まない」事を
させない手段を一切持たない。追いすがるように長ーいコメを
へばりつけても同じ。全部すっ飛ばし。
ほらな?何の意味も無いだろ?
大体お前一度でも何か成果を上げた事があるか?
な~んにも無いだろ?つまりそういう事。
お前が毎日必死になってやってる工作ごっこには何の意味も無い。

だ~か~ら。トイレットペーパーに書いとけYo!
でなけりゃ、いいか?下記の通りに行動しろ。
①メモ帳を立ち上げる。
↑紙で出来たメモ帳を立てるって意味じゃないからな?
  お前頭イカレてるからわざわざ補足したぞ?
②お前のご自慢の変な妄想変態コメを失神寸前になるまで打ち込み
続けろ。
③そしてそれを保存せずに閉じろ。
④①から③繰り返し。
上記を精根尽き果てて死ぬまで続けろ。
どうせ誰も読まないんだから同じ事。分かったか?
2013/10/09(水) 17:51:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それがゴキブリ白丁の通名?
ゴキブリ白丁の通名は岡田ノブユキなのか、フーン。
ひょっとしてかの悪名高いSHIN岡田ノブユキなの?
じゃあ、これからは「ゴキブリ白丁岡田ノブユキ」って
書くことにしよう!
2013/10/09(水) 18:36:55 | URL | やす #- [ 編集 ]
>1200万円の賠償金は いくらなんでも高すぎると思いました

高すぎるというより、なんかもうメチャクチャ異常ですね。

二桁も違う大きな間違いを ”訂正すのが面倒だから、まぁ、いいか” みたいな雰囲気臭とかww
そもそも存在しないかも知れない計算方法で、
誰が計算しても同じ賠償金額になるのか?っつーのw

で、賠償金の支払いの件なんですが、、、、
これは必然性の問題で、賠償金として支払うお金がなければびた一文払えないわけでwたとえ1円でもww

一般的に、現状のままだと当然そういう流れになると思います。

しかし、
相手は強欲トンスル乞食ww しかも粘着性www
生活必需品以外は差し押さえに出る可能性も充分有り得る話です。
ちなみに生活必需品以外とは、家で着なくなった古い服とか消費期限切れの食料品等ですが。



>2013/10/08(火) 18:52:27 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


コイツとうとう脳が腐ってきた感じだわw

パスタ爺だからテキトーでおkなんだけど、
誰かコイツに隔離の精神病院でも紹介してやってwww


(笑)


2013/10/09(水) 18:41:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
連投スマン
>一般的に、現状のままだと当然そういう流れになると思います。


賠償金ゲットの判決文も"紙屑同然"ということです。

しかし、

>高島章(弁護士)
>強制執行停止決定のための供託金寄付金口座をツイッター なんとかうんぬん


仮執付きの裁判の結果、
現状を変更するならその通りのようですが。
2013/10/09(水) 22:11:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ある番組の解説者が言うには

今回は京都の朝鮮学校という特定した相手に主張して授業妨害になったから有罪になっただけで

ある民族一般、例えば韓国人は~というように「特定せずに主張」した場合は問題にならないそうです
2013/10/10(木) 06:58:42 | URL | 民族 #- [ 編集 ]
在特会が正論!
この判決は、問題の根本をまったく無視している、私が裁判官ならこう裁く
児童公園を50年間不法占拠した朝鮮学校に対し京都市民に謝罪!
在特会は朝鮮学校に言い過ぎた事に謝罪!
賠償請求の3000万円は支払う必要なし!
こんなとこですね(^-^;
2013/10/10(木) 23:08:25 | URL | 在特会 #mzMb781o [ 編集 ]
天皇家の正統性を孝明天皇を殺害されたことにする有門は反天連思考がお似合い
>やす

デマの風評拡散に勤しむネトウヨレイシストに真実を教えてやるから電話してこい!

ここの名無しハンネが安倍総理を批判するのは、安倍総理を「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任者である」と在特会の街宣で雄叫びを上げた有門のブログで「まさか右翼と呼ばないで」のブロガーの思考を安倍政権否定に導いたと火病から病身舞で豪語す「KISS何とか」こと本家朝鮮にも負けない恨感情を持つ賊軍会津の怨念そのものではあるが無明から秋田出自に劣等感を持つ秋田の身体障害者「隠居」であることは、認証制度を導入しない政治ブログのコメ欄(ここや中韓ブログ参照)の文章に科学的証拠がある。


その無明の言うことを真に受けてお前も病身舞するなら07064249042に電話してこい。真実を捜し求める勇気も知性もないネトウヨレイシスト生みの親である瀬戸博之が朝鮮会津恨人として国家社会主義なら言葉遊びに狂奔してる様も知らずして新風を支援できる無明とお前を断定することで今後「やす」ハンネも「みたいな実」ハンエと同様使用不可となることになったのも一貫性のある政治闘争ができないお前の宿命と理解してもらって結構。

在特会会員や新風党員の前科は良い犯罪であるかのように都合で愛国無罪なんかを出してくることが欺瞞であることも知らない無明ならネット遊びの朝鮮会津恨人と同類になってしまうぞ!
2013/10/11(金) 07:15:18 | URL | 靖国神社解体を言い始めた賊軍会津の怨念の苛立ち #- [ 編集 ]
なかなか笑えるブログですね
爆笑でした
え?ギャグじゃないの?
2013/10/11(金) 17:07:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮会津恨人の動揺を隠せない反応を生み出すことこそ、朝鮮会津恨人である名無しハンネの病身舞とは違い正面からモノ申すことができる理論に一貫性がある証拠なんだ。
まだ読者には分かりにくいというのも、この間の会津を襲った過去100年において3番目程度の津波の天災がこの賊軍会津の怨念によるものだとしたら、誰でもきっと何のためにこの賊軍会津の怨念を背負う者まで入党させたのかと素朴な疑問が起こらないかい?

私から今韓国に行かないと国会議員になれない新風鈴木代表が国会議員として韓国に行くなどと言っても戯言にしか聞こえなかったのは、公約違反以前の実現不可能で終わることが確実視できたからである。
それぐらい新風をダメにした真意をいくら鈴木代表に言っても無理であったのは、既に瀬戸傀儡代表であったからだ。

もちろん明治政権以降の日本史を全否定する有門がここへ来て新風に復帰したい感情を表に出し始めたのも瀬戸の考え一つで動く鈴木代表を見越してはのことであっただけなんだが・・・。
新風の党員に偽装すれば、賊軍会津の怨念を背負う有門でも8月15日に靖国神社に足を踏み入れることができるということが一つの目的だったのも皆騙されて知らないからこそこうして公に知らしめる行為は日本国の国益と考えてきたことは確かなんだ。


A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つけたに違いない賊軍会津のお礼参りとして有門の靖国神社入りを断固として反対してきただけなんだな。

二面性を越えた自己都合の欺瞞を朝鮮会津恨人がこうして動揺を隠せなくなってきたことを反応から伺う能力を持つことで分かってきたんだよ。

もはや相手にする価値すらない朝鮮会津恨人が病身舞を演じてる様を笑うだけで充分なんだよ。

相手にするなの真意とはこういうことなんだ。

2013/10/12(土) 04:28:17 | URL | 性奴隷像建立の聖地となった米国 #- [ 編集 ]
門有が涙流して喜んでる様を想像していきましょう。
2013/10/12(土) 07:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここの管理人って・・・
アホですか?

京都の裁判は誰がどう見たって正常な判決であって、1200万でも少なく思う。

京都市民として公園を使うのは当然の権利で近隣住民から全くクレームなど起こってない。

京都市に聞くと突然同じ人から何度かクレームがあったようだが

在特会の自作自演丸出しだもんね。
今回の判決を真摯に受けとめ、これ以上、日本の恥は止めてほしいものだ。
2013/10/14(月) 17:06:46 | URL | えーちゃん #oh4NkpYI [ 編集 ]
1959年に在日の強制連行が嘘である真実を報道していた朝日新聞は1960年代に在日の脅迫で在日は強制連行の被害者、従軍慰安婦強制連行など嘘ばっかり書き、通名報道で在日犯罪隠ぺい、在日擁護の新聞になってしまった

マスコミは違法な手段で在日が支配していて在特会を一方的に悪く扱い、日の丸燃やす韓国の反日デモへの批判、竹島不法占拠、在日の悪行、在日が密航者で強制連行と嘘を付き日本から永住権を得て拉致や核開発に関与して犯罪ばっかりやってる事を報道しません。

被害者が1人だと死刑にしないで無期懲役とする屑裁判官は日本人の被害者の遺族を嘲笑うために裁判官になった在日特権で不正に裁判官になった在日、死刑反対とか言うキチガイ弁護士もそう
日弁連は朝鮮人スパイ、その仲間が朝日新聞と社民党、民主党の千葉景子や江田五月
光母子殺害事件の遺族の本村氏を苦しめた大悪魔朝鮮人弁護士安田好弘
殺人犯の命と不法滞在者の外国人、在日の方が餓死したり理不尽に殺された罪のない日本人より大事な連中です

朝鮮学校はスパイ、反日犯罪者育成学校!
http://bewithgods.com/hope/jiji/cyoukou-f.html

在日の強制連行の嘘をここで教わり、北朝鮮の為なら日本人をいくら殺しても構わないと教えている。これに補助金を日本の税金から出している!
こんなスパイ養成所を出た在日が司法1次試験パスと言う恐ろしい実態だ
在日の人からも朝鮮学校を潰してほしいと意見があるほどです

朝鮮学校は法律上、カルチャースクールや自動車学校と同じ各種学校です。高校無償化支援をする必要はありません。
http://www.youtube.com/watch?v=LTqySluimSQ
在日は本来、日本から韓国へ強制送還される身なのに強制連行の被害者を装い特別永住権を騙し取り、スパイ活動や犯罪を繰り返しています。

重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
これで不正に弁護士、裁判官になった帰化朝鮮人になり、在特会のヘイトスピーチを違法とした、不当な判決を出した橋詰裁判長

在日の通り魔に精神異常で無罪にしたりルーシーさん事件の在日を死刑にしなかったり、女子高生コンクリート詰め殺人の殺人鬼を死刑にも無期懲役にもしなかった異常な判決。在日中国人の園児刺殺犯を死刑にしなかった異常な判決
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
今年、韓国人の被爆者に賠償という大阪地裁のおかしな判決

沖縄女子中学生拉致強姦殺人の在日柳末盛 上野勝は死刑にならない異常な沖縄の裁判所と糞弁護士は左翼と朝鮮人
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50443094.html
柳末盛 上野勝 糞弁護士も死刑にしたい

2011年生活保護目当てで来日した中国人に難民保護から外国人生活保護は妥当と判決
日本の法律で裁かない、外国人犯罪者、犯罪者マンセーの朝鮮人左翼裁判官
こんな奴らに司法、政治は任せられない!
今年も松戸女子大生強盗殺人の竪山辰美と言う朝鮮人か、同和の屑に1審の裁判員裁判の死刑を破棄し無期にした屑裁判官
司法関係者は違法な在日特権でどんな馬鹿でも日本人殺しは英雄、日本を滅ぼうそうと企んでいる在日朝鮮人は裁判官、弁護士になりやすい、北のスパイ養成所朝鮮大学校出身者が司法試験1次試験免除の異常な状態。
司法試験は日本人が普通に受けたら、現役の東大生でさえ落ちます。

こんな奴ら不当に裁判官になり犯罪者、朝鮮有利の不当判決をだし、犯罪被害者、遺族と日本人の人権弾圧をしています

在特会が違法だったら米軍出ていけという左翼も韓国人が独島はウリの物だと在韓日本人にシュプレーコールを浴びせてもヘイトスピーチになりますね
不当判決
犯罪者と敵国の味方の司法
平成維新起こして売国政治家、シロアリ官僚、腐った司法関係者、犯罪者、外国人スパイ犯罪者を全員死刑、皆殺しにするしか方法はないと思います
問題は中国人、黒人の殺人事件が多いから外国人犯罪者と生活保護外国人は出ていけ!売国奴、糞司法関係者、左翼、政治家、マスゴミ、スパイと殺人と放火と強姦等の凶悪犯罪者は皆死刑になれ、拉致被害者返せ、犯罪者に税を使うな、外国人の生活保護廃止して追い出せなどのデモすべき
政治家、生活保護外国人、被害者1人だから凶悪犯を死刑にしない屑司法、、明日ゴミ、民潭、朝鮮総連、凶悪犯と犯罪者の味方の弁護士に抗議デモ、日本から出ていけと叫ぶべき。
その他の外国人犯罪が横行しているのに韓国人の犯罪をネタにして韓国人だけをターゲットにするやり方はおかしい
2013/10/27(日) 12:51:19 | URL | masa丸 #qLcqtdYI [ 編集 ]
在日の不法行為は許さない
アホはお前だ
抗議があろうがなかろうが不法占拠は罪だ
京都市民云々も一切関係ない
それからアンチ特の安田浩一の本でみろよ
逆のことが書いてあるからさ
それにしても1200万は高すぎる
日本は人種差別撤廃条約には正式批准してないしな
2014/04/24(木) 01:01:24 | URL | >>ここの管理人って・・・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【朝鮮学校への街宣は「人種差別」 京都地裁が在特会側に賠償命じる】 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131007/waf13100712000014-n1.htm 2013.10.7 11:51 [韓国・北朝鮮] 在特会への街頭宣伝禁止と賠償を命じる判決を受け、記者会見する原告関係者= 7日午前、...
2013/10/08(火) 08:06:44 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 片山さつき氏 韓国ロビーに「もぐら叩き追いつかず」 米・ロサンゼルスのカウンティ美術館と、米・マサチューセッツのボストン美術館の壁に貼っている世界地図から「日本海(Sea of Japan)」との表記が相次いで削除さ...
2013/10/08(火) 08:33:57 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦問題に関し、野田―李政権で昨秋、日本側が慰安婦にお詫びし賠償するなどして政治決着が模索されていた事が分かった。 『日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、被害者へのおわびや人道支
2013/10/08(火) 11:00:35 | 日本は危機的な状態です!
朝鮮学校の訴えを受け、京都地裁が在特会に対して、学校周辺での街宣活動を禁じるだけでなく、1200万円もの賠償金支払いを命じた。数年前、在特会が朝鮮学校の公園不法占有を糾弾した裁判では、50年に亘り勝手に公園を独占使用した罪で学校側が払った罰金は、僅か10万円だ…
2013/10/08(火) 11:50:39 | 愛国画報 from LA
安倍ちゃーーーーんって言ってるカルト信者は自分の頭で考えるのが苦手で依存心の強い人間なのでネットでは黙っておとなしくしてなさい。
2013/10/08(火) 11:53:43 | 維新政党・新風を応援するブログ
ぐちゃぐちゃと、表現の自由か人種差別化なんて机上の議論など一顧だにせず明快な判決。京都地裁:在特会街宣に賠償命令…人種差別と認定京都朝鮮第一初級学校(京都市)の校門前で ...
2013/10/08(火) 18:05:02 | 自分なりの判断のご紹介:ミラー
お花畑に蝶が舞う、非現実的な妄想平和主義と、支離滅裂な理論に基づく防衛政策のオンパレード。
2013/10/08(火) 18:43:23 | 風林火山
&nbsp; 名優・高倉健さん主演の角川映画『野性の証明』(原作:森村誠一)が公開されたのが昭和53年10月7日、当時私は高校生だった。夜ラジオを点けると、この映画の宣伝CMと共に主題歌『 戦士の休息』が流れていたのをよく覚えている。 &nbsp; たしかCMの最初は レイモンド・ チャンドラー著『プレイバック』の中の主人公の台詞で始まっていた。 &nbsp; ...
2013/10/09(水) 04:30:39 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
安倍政権が準備している「公務員秘密保全法案」の視点から、あるニュースを読み、あの政府機関が日常的に特定国に対し国家機密情報の漏洩が常態化している可能性があることを私は確信した。
2013/10/09(水) 06:59:52 | 美しい国への旅立ち
今回のトリミングは非常に諸刃の剣というかブーメラン力の非常に強い危険なトリミングである。ほとんど自爆スイッチである。なかなか強烈なのでご紹介。
2013/10/14(月) 19:38:00 | 一人人海戦術
? アイ・ガールズ ? 住所: 東京都中央区日本橋2-10-11? URL: http://galnavi.net/ig/? 業者名: 有限会社ウエストゲート? 代表者名: 高岡有紀? 電話番号: 03-3413-0988※当社にて相談の多い会社になります。出会い系詐欺・悪質サクラ被害の返金・解決はあすなろ総合調
2013/10/18(金) 18:33:58 | アイ・ガールズ/詐欺被害の解決,出会い系詐欺,悪質サクラ被害トラブル,返金相談
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.