FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TPP農業5品目も撤廃!政府自民党「聖域」の関税維持から方針転換・すぐに交渉から脱退せよ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




自民党の西川公也TPP対策委員長
自民党の西川公也TPP対策委員長

http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100601001524.html
TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換
2013/10/06 19:37【共同通信】

 【ヌサドゥア(インドネシア)共同】インドネシアのバリ島で開かれてきた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は6日、焦点となっている関税を扱う「物品市場アクセス」で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、閉幕した。これを受け政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める従来の方針から転換し、品目ごとに撤廃できるかどうかの検討に入った。

 厳しい交渉の状況を踏まえ、政府・自民党は局面の打開に向けた具体策を練る作業に着手する。



ふざけんな!

方針転換など有り得ない!

コメなど農業の重要5品目の関税維持が出来なければ、交渉から脱退しばければならない!

政府・自民党は、いったい何回嘘を吐けば気が済むんだ?!

そもそも、自民党は、昨年12月の衆院選挙のために、TPP交渉参加には非常に高いハードル(6つの判断基準)を掲げていた。


▼TPP交渉参加の判断基準▼

PDF
① 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。


上記の自民党の6つの【TPP交渉参加の判断基準】のうち、きちんとクリアされた基準は殆ど無かった。

それにもかかわらず、政府・自民党は今年3月、思いっきり公約を破って、TPP交渉への参加を決定した!

安倍首相は平成25年3月15日に会見を開き、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加することを表明し、日本国民を裏切った。

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 安倍首相、TPP交渉参加を表明
■動画
安倍首相がTPP交渉参加を正式表明 No1
http://www.youtube.com/watch?v=8Sf7Pe0K5hw

(一部抜粋、書き起こし)
――――――――――
いったん交渉に参加すれば、必ず、重要なプレーヤーとして、新たなルール作りをリードしていくい事ができると私は確信をしています。

私たちは、国民との約束は必ず守ります!

TPPは、ピンチではなくむしろ大きなチャンスであります。


農家の皆さん。
TPPに参加すると、日本の農業は崩壊してしまうのではないか。
そういう切実な不安の声を、これまで数多くうかがってきました。
私は、皆さんの不安や懸念をしっかり、心に刻んで、交渉に臨んでまいります。
あらゆる努力によって、日本の農を守り、食を守ることを、ここにお約束します。


関税自治権を失ってしまうのではないかという指摘もあります。
しかしTPPは、全ての参加国が、交渉結果に基づいて、関税を削減するものであって、日本だけが一方的に、関税を削減するものではありません。
そのほかにも、さまざまな懸念の声を耳にします。
交渉を通じ、こうしたご意見にも、しっかり対応していきます。
そのことをご理解いただくためにも、国民の皆様には、今後、状況の進展に応じて、丁寧に情報提供をしていくことをお約束させていただきます。


本日、私が決断したのは、交渉への参加に過ぎません。
まさに、入り口に立ったに過ぎないのであります。
国益を懸けた交渉はこれからです。
私は、お約束をします。
日本の主権は、断固として守り、交渉を通じて、国益をふまえて、最善の道を実現します。

私からは、以上であります。
――――――――――



>いったん交渉に参加すれば、必ず、重要なプレーヤーとして、新たなルール作りをリードしていくい事ができると私は確信をしています。
>私たちは、国民との約束は必ず守ります!
>TPPは、ピンチではなくむしろ大きなチャンスであります。



「私たちは、国民との約束は必ず守ります!」って、いったい、どの口が言っていたのか?!

安倍首相はあの会見で「約束は必ず守ります!」「お約束します」と何度も繰り返し述べたが、正常な人間なら安倍首相を信じることは難しかった。

あの時点において、日本が聖域とすることを目指す「コメ、麦、乳製品、砂糖、肉(牛肉・豚肉)」についても、既に参加国で関税撤廃が決定していれば、今さら議論の蒸し返しや協定素案の字句の訂正は、許されなかった。

したがって、今年の3月に交渉に参加した時点で、自民党の完全な公約違反だった。

もともと、TPPにはメリットなど何もない。

日本からの輸出は、全くと言って良いほど増えない。


一方で、日本が失うものは、日本の農業(食料自給率)や食の安全など計り知れないほどデカイ!

その他、農業制度、医療制度、年金制度、介護制度、保険制度、公共事業制度、食の安全基準、郵便制度、公営法人制度などの制度が廃止され、弁護士、会計士、税理士、医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士、獣医師、建築士、不動産鑑定士などの資格制度も廃止される可能性がある。

結局、日本は、主権を喪失し、独立主権国家ではなくなる。

更に、日本の伝統や固有のしきたりなども廃止させられることになり、日本が日本でなくなる。




そして、今年の6月に、自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」が明らかになった。

自民党は、その総合政策集「Jファイル」に、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については、3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」と記載した。


しかし、「確保できない場合は脱退も辞さない」との記載は、脱退しないことも十分に有り得ることを意味していた。

これは逃げ道であり、「確保できない場合は脱退する」としなければ公約とは言えなかった。


私は、この時から、「自民党は、国民を裏切って、【重要5品目などの聖域(死活的利益)】を確保できなくても、TPPに参加する」と予想した。(関連記事

案の定、今回、インドネシアのバリ島で開かれてきた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合で、政府・自民党は、またまた公約を破り、日本国民を裏切る方針転換をした!


ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。TPPへの交渉参加に反対!!
TPPへの
交渉参加に

反対!

「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対します。
自民党

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 安倍首相、TPP交渉参加を表明
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。
日本を耕す!!自民党

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

平成25年3月、安倍首相、TPP交渉参加表明
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党 安倍首相、TPP交渉参加を表明
「私たちは、国民との約束は必ず守ります!
TPPは、ピンチではなくむしろ大きなチャンスであります。」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

平成25年6月、7月の参院選「Jファイル」に、TPPについて「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退する」と記載せず、「確保できない場合は脱退も辞さない」と記載し、逃げ道を作った!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

平成25年10月6日、TPP交渉の閣僚会合で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める方針を転換 ← NEW!



▼第2次安倍政権の主な公約破りやヘタレ外交▼
2012年
12月20日、公約だった政府主催の竹島式典を先送り(関連記事
12月21日、公約に記載した尖閣公務員常駐を先送り(関連記事

12月23日、春季例大祭での靖国神社参拝を見送り
12月27日、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話の踏襲を表明(関連記事
2013年
1月3日、韓国が条約を無視して靖国放火犯の引き渡し拒否。安倍首相は「遺憾」表明(関連記事
1月4日、安倍首相は、額賀議員を特使として韓国に派遣し、「韓国は最も重要な隣国」という親書を朴槿恵次期大統領手渡す。
1月9日、日本政府、竹島単独提訴を当面行わない方針を固める
1月20日、『新しい国へ 美しい国へ 完全版』発売
「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。」
1月25日、公約に「自衛隊の人員・装備・予算の拡充」掲げて平成25年度防衛関係費を約1200億円上積み目指したが、約400億円に圧縮
1月30日、国会で平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁。(関連記事
1月31日、国会で河野談話について 「これ以上総理の私が言うことは控える。官房長官による対応が適当」、「辛い思いした慰安婦女性を思うと心が痛む」と発言(関連記事
2月8日、支那向け環境支援を正式に復活(ソース1ソース2
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず(関連記事
2月21日、自民党は、道州制推進本部の総会を開き、道州制基本法案を今国会に提出する方針を確認
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず(関連記事
2月23日、安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」とTPP交渉参加に前のめり。(関連記事
2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調
3月15日、対支経済援助を大々的に行ってきたアジア開発銀行の黒田東彦総裁を日銀総裁に就任
3月15日、TPP交渉参加を表明(関連記事
4月1日、張本勲氏らへの国民栄誉賞授与も「タイミングを考えていきたい」(関連記事
5月7日、安倍首相は在日韓国人・朝鮮人らを非難するデモについて、「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と非難。(関連記事
5月17日、安倍首相「成長戦略第2弾スピーチ」で「国立の8大学で、今後3年間の内に、1500人程度を、世界中の優秀な研究者に置き換えます。これにより、外国人教員を倍増させます。」と発言(ソース
また「自民党の日本経済再生本部の中間提言の主な項目」として、英語を母国語とする外国人教員を10年以内に全小中高校に配置(ソース
5月24日、慰安婦問題への日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」を継承する内容の答弁書を閣議決定(ソース
5月29日、自民党、公明党及び日本維新の会が「児童ポルノ禁止法」の改正案を衆議院に提出(児童ポルノに関する分析記事
6月1日、小野寺防衛相、慰安婦をめぐる橋下徹発言について「日本の過去の歴史に関し、不適切な発言を繰り返し、周辺諸国に誤解と不信を招いた」と批判し、「安倍政権は、そのような発言や歴史認識にくみするものではない」と述べた。(関連記事
また、過去の戦争と植民地支配を謝罪した村山富市首相談話を引用し、「安倍内閣は歴代内閣と同じ立場を引き継いでいる」と強調
6月5日、自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案で、2月22日の「竹島の日」の式典開催について、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除(関連記事
6月26日、安倍首相は「ぜひ直接会って話をしたい」と日韓首脳会談の実現に意欲を示し、「韓国は大切な隣国で、自由や民主主義といった普遍的価値を共有している国だ」と間違った認識を強調
7月26日、安倍首相、シンガポールで、支那や韓国に対し首脳会談を呼びかけ
8月7日、安倍総理と麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣の4人は終戦の日に靖国神社を参拝しない意向を固め、支那側に非公式に伝達していたことが判明
8月29日、同月26日に国連事務総長の潘基文が、国連憲章の中立規定に違反し、安倍政権の憲法改正の動きや歴史認識を批判したが、問題視せず(関連記事
9月16日、安倍首相、パチンコ・パチスロ最大手セガサミーホールディングス会長兼社長・里見治の娘の結婚式に参列。
9月25日、安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と発言
10月1日、消費者物価指数が前年同月比+0・8%と目標の2%に遠く及ばず、GDP成長率が名目3%かつ実質2%となるメドが全くたっていないにもかかわらず、消費税率の5%から8%への引き上げを強行(関連記事
10月6日、TPP交渉の閣僚会合で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める方針を転換
10月7日、安倍首相はAPECの首脳夕食会で韓国の朴槿恵大統領と握手し、「韓国料理をよく食べています」と語りかけた。
10月16日、安倍首相「現行憲法は、わが国が占領されていた時代に占領軍の影響下で策定されたものだが、有効と考えている」
10月17日、安倍首相、支那や韓国との関係改善を考慮し、秋季例大祭中の靖国神社参拝を見送り。



「政府・自民党は、TPP交渉から脱退しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TPP - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
TPPの真の意図が見えてきましたね。
それは、日本が犠牲となり肥やしになることで、他のTPP参加国を発展させる事。
それにより、低開発国に投資している投資家を富ませる。
安倍は日本が犠牲になり世界を豊かに出来ると喜んでいるのでしょう。
日本人の犠牲で、低開発国の人々を豊かにしますとかバカな事です。
何故バカかと言えば、日本の底辺の人は今も豊かではない。
外国の事を考えている余裕はないはずでしょう。
2013/10/07(月) 03:22:18 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
国家の外側で影響力を及ぼすグローバル超富裕層の増大が国民国家の利益を棄損する
アメリカの個人富裕層の中では今、「リッチスタン」という概念が広がっている。これは米ウォールストリート・ジャーナル紙の記者の造語で、「資産100万ドル以上の新富裕層たちが集まる仮想国家」を意味する。これは国民国家ではなくて、世界中の金持ちたちが形成する集合体だ。リッチスタンの人々はみなタックスヘイブンへ行き、税金はまったく払わず、ひたすら自分の資産を守る。そういう人々が増えている。

こんなに自分は働いて、その労働の果実として巨万の富を得た。その富の8~9割を税金で取られて、それなのに自分の医療費は自分で払わなければならないし、ぜんぜん税金の恩恵に浴していない。「これはおかしい」と言って、ニカラグアやエルサルバドルなどに行ってしまう人も出てきている。
http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/522

1%の最富裕層が国民収入の19% 米の格差、歴史的水準に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130912/amr13091213550008-n1.htm

意外に多い日本人の富裕層、アジアの富裕層がアメリカを抜く日
http://media.yucasee.jp/offshore-news/posts/index/524

世界の富裕層は増加傾向も…中国やブラジルは経済失速で減少
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0912&f=business_0912_058.shtml

30億円以上の超富裕層、職業は女「無職」男「金融」
http://media.yucasee.jp/posts/index/13642

2013/10/07(月) 04:33:17 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
支配階層
霞ヶ関官僚が読む本
グローバル特権階級の実態 その「過大な影響力」とは
http://www.j-cast.com/mono/2013/10/03185228.html
「格差社会」は、日本のみならず欧米先進国やBRICsなどの新興国を含め今やグローバルな社会問題である。そして本書『PLUTOCRATS(大富豪たち)』(クリスティア・フリーランド、The Penguin Press.)は、格差社会の一方の頂点である大富豪たち(個人資産が数十億、数百億、数千億の人々)が、新しい支配階級を作りつつある現実を、世界各国の政治・経済・社会の幅広い側面に取材し、明らかにしている。

著者によれば、大富豪の時代(=超格差社会)は19世紀末から20世紀初めにもあった。カーネギー、モルガン、ロックフェラーなど、産業・金融資本が生み出した大富豪たちである。その後、20世紀の経済発展と福祉国家政策を通じて所得格差は一旦縮小したのだが、80年代から再び拡大を始め、21世紀は第二の大富豪時代となっている。

2013/10/07(月) 04:36:22 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
参加するだろうと思ってたが…
大嘘つきですな。
こいつは…
日本酷いことになるでしょう。
2013/10/07(月) 06:27:12 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
1:おまんら、舐めるんぜよ!φ ★ :2013/10/06(日) 11:27:56.18 ID:???0 [sage] 日本で働く外国人の能力を点数化し、高得点者の在留資格などを優遇して有能な外国人労働者の受け入れを 促進する「高度外国人材ポイント制度」について、法務省が見直し案をまとめた。
1:おまんら、舐めるんぜよ!φ ★ :2013/10/06(日) 11:27:56.18 ID:???0 [sage]
日本で働く外国人の能力を点数化し、高得点者の在留資格などを優遇して有能な外国人労働者の受け入れを
促進する「高度外国人材ポイント制度」について、法務省が見直し案をまとめた。

在留外国人らから「認定する際の要件が厳しすぎる」と不評だったため、要件を緩和するもので、
研究者の年収の最低基準をなくすことなどが柱だ。同省は、制度を11月中に改正し、12月から施行する。

ポイント制度は、高度な技術や能力を持つ外国人が日本に長く定住するための出入国管理上の優遇制度で、
昨年5月に導入された。アジア各国との人材獲得競争のために必要だとする経済界の要望を踏まえた。
研究者、技術者、経営者の3分野で、年収や学歴、職歴などを点数化し、合計70点以上の外国人を
「高度人材」に認定する。

だが、新規入国者の利用は、導入から今年4月初めまでの11か月間でわずか17人と低迷し、
「年収の基準が厳しく、利用しづらい」といった批判が出ていた。

(2013年10月6日11時03分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131006-OYT1T00257.htm
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20131006-OYT9I00256.htm
2013/10/07(月) 06:51:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税増税、TPPへの無条件参加 オワタ

2013/10/07(月) 07:01:13 | URL | ミッチィ #- [ 編集 ]
悪のグローバルの朝鮮一味
っていう説がますます・・・
この3年間のあいだに大地震来るでしょうね
日本終了

2013/10/07(月) 07:08:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今こそ、本土決戦だ
TPPも増税も失望した。
今こそ、本土決戦しかなかったとつくづく思う。

南北に分断されても日本は、独立主権国家であり続けることができたのだ。

2013/10/07(月) 07:27:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロリスト朝鮮進駐軍残党野放し!
◆◇在日残党◇◆
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
・ 日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている
・ 大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。
・ 素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・ 可哀想な被害者というわりには、60年間ルーツの祖国に、自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない
・ 60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・ 60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・ 飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・ 海から泳いできたり、指紋まで削ったり、必死すぎるくらい日本に入国したがる
・ 日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。
・ 従軍慰安婦(笑)にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる。
・祖国が在日専用の居住区まで用意したのに帰らないほど日本にしがみついている。
2013/10/07(月) 07:40:15 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
売国朝鮮傀儡自民党政権
1月30日、国会で平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁。

日本人より朝鮮人が大事っていえばいいいのにね

本来なら帰国させるべきだがそういう動きはいっさいない



2013/10/07(月) 07:53:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人観光客に朗報!日本の外国人観光客向け免税制度、「全ての商品」が対象に
外国人観光客 免税で「おもてなし」 政府、来年度にも実施
■土産物 化粧・食料品も対象に

 政府は28日、外国人観光客が日本国内で土産物として購入した全物品を対象
に、消費税を原則免除する方針を固めた。出国時に消費税相当額を還付する方式
を検討中で、早ければ平成26年度内に実施する。現行の免税制度は電気製品や
洋服などは適用対象とする一方、外国人に人気の高い国産の化粧品や食料品、
菓子類は対象外となっている。2020年夏季五輪の東京開催を見据え、外国人
観光客を積極的に呼び込み、世界に「おもてなし」の精神を発信する戦略だ。

 平成24年に日本を訪れた外国人観光客は約837万人。観光庁の調査では、
日本滞在中の外国人観光客の消費額は1兆861億円に上る。このうち買い物代
は31%を占め、宿泊代と並ぶ主要な支出先だ。

 政府は消費税免税に伴う税収減を差し引いても、外国人観光客の土産物購買意
欲が高まることでそれ以上の経済効果が見込めると踏んでいる。消費税率を予定
通り27年10月に10%まで引き上げた場合でも、外国人観光客による国内消
費を促すことで、安倍晋三政権の成長戦略のプラス要因に働くとの計算もある。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130929/fnc13092910150001-n1.htm

中国人観光客に朗報!日本の外国人観光客向け免税制度、「全ての商品」が対象に―華字メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000013-rcdc-cn
2013/10/07(月) 07:57:35 | URL | 中国人観光客に朗報!日本の外国人観光客向け免税制度、「全ての商品」が対象に #- [ 編集 ]
安倍外交とTPP

安倍外交は、日本の主敵を中国に絞り込み、米国とはもとより、韓国とも外交的に妥協する腹積りのようですね。
抗支一点に絞れば、TPP加盟は、たしかに有効な戦略の一つです。ただ、それよりは、むしろ核武装の道を真剣に模索すべきでしょう。

TPPに関して、私が確認して置きたいことは、貿易決済を円建てでも行えるかどうかです。この件について、特に誰も問題にしていませんが、もし、TPP加盟ブロックの商取引が、常にドル建てを前提とするならば、結局は、アメリカの一人勝ちになってしまうような気がします。それとも、ブロック内でユーロのような新基本通貨を設定するのでしょうか。

この辺、お詳しい方にご教授願えれば幸甚です。

2013/10/07(月) 07:57:57 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
安倍は朝鮮人
ウソとは思えなくなってきた

米中も裏ではつながってるのにな
あほらしい

2013/10/07(月) 08:02:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>1
coffeって馬鹿なの?
あんまり経済について知ったかぶって日記書くなよ

お前は毎日朝鮮人と喧嘩でもしてろww
2013/10/07(月) 08:29:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>お前は朝鮮人と喧嘩でもしてろ

馬鹿な安倍信者の火病が出ましたー(失笑)

お前の低脳コメ見れば、お前の方が経産知らないのが解るわ。
2013/10/07(月) 08:34:45 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
チャンネル桜の社長の言う通り
小泉純一郎鬼畜売国奴朝鮮人の一者指名後継者の安倍晋三
アーミテージレポートの通り規定路線どおりの完全売国完了か?
最早、棄民党に選挙で大勝させた国民の自己責任と言うしかない。あまつさえ糞アメリカ、ケリーとヘーゲルの死に体アメリカミンスの露骨な靖国神社外しのシグナルに答えて秋大祭に安倍が行かないなるとこれはもう退陣運動しかない。

2013/10/07(月) 08:41:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人受け入れ推進
安倍政権は日本人のためではなく、外国人のために動いているとしか思えません。日本人には無差別増税をしておいて、外国人観光客へは消費税の免税処置をする予定です。更には、外国人労働者の受け入れ規制も緩めており、政府が発表した案には、在留期間の制限撤廃や年収制限の緩和などが盛り込まれています。

安倍首相が気合を入れている国家戦略特区に関する資料にも「外国人移民や労働者受け入れ緩和」の文字が書かれていますし、安倍政権は外国人を多数受け入れる方針で確定していると見て間違いありません。
http://saigaijyouhou.com/
2013/10/07(月) 08:58:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理の背信
安倍総理の背信は度を越している。TPP参加に限らず消費税増税決定も酷過ぎる。ここに来て集団的自衛権も後退した。憲法改正も遠のいている様子だし、靖国神社参拝もする気配なしだ。
安倍総理は自民党を政権に戻すために国民を騙した、と言っても言い過ぎではあるまい。
国民は自民党や政府に声を荒らげるべきだ。嘘吐きは去れと。
2013/10/07(月) 08:58:34 | URL | 上田隆男 #P0vgGwAM [ 編集 ]
ポテチポリポリ

お前が心酔している維新政党新風なんて、一議席もないけどなww
2013/10/07(月) 09:13:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国ブレない自民党
本気で安倍おろし&政府を潰さないと、日本に未来はない。
自民党のTPP反対派もだんまり。
日本の議員はどうしてこうも腰抜け口だけぞろいなんだ!?
2013/10/07(月) 09:40:04 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
アメリカ VS  日本、の戦いではない。 大企業 VS 市民、の戦いだ
アメリカはユダヤが操る国家になっており、TPP=アメリカ=ユダヤであり、TPPは

アメリカ VS 日本、の戦いではなく
大企業 VS 市民、 の戦いだ。

だから、アメリカ市民も犠牲者であり敗者である。日本人から搾取してアメリカ人が豊かになるのではない、世界中から搾取して国際金融資本、多国籍企業の株主・経営者が富を独占する政略のひとつがTPPである。

2013/10/07(月) 09:45:10 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
どこの党を信じればいい?
次の総選挙は何党に入れれば日本は良くなるんですが?自民党に文句ばっかり言ってないで教えて下さい。お願いします。もう訳が分からなくなってきました。
2013/10/07(月) 09:54:38 | URL | 在日朝鮮人死ね #mQop/nM. [ 編集 ]
今更・・・・もう遅い。
消費増税は既に決定、TPPも交渉の余地なんて無い。
さて秘密保護法も決まった後に騒ぎますか?
ヘイトスピーチにうつつを抜かしてる間に状況はどんどん悪くなる。
民主党があまりに酷かったので自民党がちょっとはマシかと勘違いした国民が選挙で大勝させ過ぎた、自業自得。
今のところまともな政党が無い不幸。
2013/10/07(月) 10:00:28 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
個人的にだけど 選挙区が少なくて残念だけど
みんなの党
自民党を圧勝にさせない様に 各個人が自民党以外に入れる。
不本意だけど 共産党は一応TPPと消費税増税に反対している
そこにも票が上手く分散されると良いですが
2013/10/07(月) 10:11:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またみなさん、新聞ソースがやたら多いんですねww

三橋貴明氏からは「記事は飛ばしだから信用しないで」と告知が来てますよ(彼は正規の自民党員なので一次ソースとしての信頼性はマスゴミよりはるかに上です)。
2013/10/07(月) 10:24:10 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 在特会会員です。 そうでっか!あきまへんがな安倍自民党さん。こんなつもりじゃおへんかった。騙された方(市民・国民・有権者)が悪いんでっせ。それでも、極左・反日・売国の民主党より『紙一重』ましでっしゃろ!
 共産・社民・生活・公明は論外としてこの最悪の民主党を完全且つ完璧に撲滅するまで、仕方なく『自民党』の候補者に投票せざるをえませんがな。小生の選挙区に、たちあがれ日本・維新政党新風の候補者いません。唯一立候補者は、あの幸福実現党でっせ! Coffeeさんナニカ良い方法ありまへんか? 2016年は、確実に衆参同日選挙やでー・・・・・
2013/10/07(月) 11:21:11 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
騙された人が悪いとか自民信者が悪いとかそういうのは責任の擦り合いにしかならない!

実際問題、民主党よりも自民党がマシに見えたがやってきたことはどっちも同じ!

自民党の言葉を信じて票を入れた人だって多い それなのに騙された方が悪いと言うのは自民党を信じてきた人の気を悪くする!
自民党が嘘つきなのを叩かないとならないのに!はき違えている!
そういった自分は正しくて他人はバカだというコメントは左翼に足元をすくわれるだけ!
新党だって選挙区がかなり限定されていて殆どの地域には無く票を入れたくても入れられなかったよな!
2013/10/07(月) 11:35:19 | URL | 自民信者じゃないよ #- [ 編集 ]
どんどん言ってることが嘘んこだらけになっていくね安倍政権。
2013/10/07(月) 11:39:06 | URL | あ~あ #wLMIWoss [ 編集 ]
在特側に1200万支払え 京都 朝鮮学校問題民事訴訟
だそうです

日本はほんとくさりきってますわ

1200だって

映像みたけど

たいしたデモでもない

カンパしなきゃw
2013/10/07(月) 11:52:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国は毎年、40~50兆円の余剰資金を無理に捻り出して、一般日本人の所得を減じ、国内市場を縮小させ、そして海外の金融ヤクザにカネを巻き上げられている。
2013/10/07(月) 11:56:30 | URL | ウドのコーヒーは苦い #- [ 編集 ]
在特会に街宣禁止と1226万円の支払い命じる・・・京都地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381113397/
2013/10/07(月) 12:10:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都地裁大包囲!国民総決起を望む!
立場が逆で、これが南朝鮮だったら、今頃、噴火してる!
2013/10/07(月) 12:24:01 | URL | ルフィー #- [ 編集 ]
小沢社民共産党だけはだめですよ
シナ様に誘導です
2013/10/07(月) 12:24:51 | URL | 共産党はだめ #- [ 編集 ]
1226万円は多すぎだな・・・・・
心証が相当悪かったのか?
2013/10/07(月) 12:46:53 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
被害者ぶるのは朝鮮人
さんざん安倍マンセーしておいてこれはない。

まず「自分たちの見識不足でした」と読者に謝罪するのが筋

あんたらは所詮朝鮮人と同レベル。

安倍のせいニダ!(人のせい)

見苦しい。
2013/10/07(月) 12:57:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
いいかげん安倍を最強売国野郎と
認定してください

毎日安倍叩きして下さいな
規制緩和して
外国人優遇する法案通しまくってますよ

大企業を優遇
労働者を冷遇
安倍は嘘ついてろくでもないことばかりです
法人税減税や派遣のマージン開示拒否や

最悪だ安倍
COFFE氏の心変わりに期待する
2013/10/07(月) 13:03:43 | URL | 天注人 #- [ 編集 ]
憲法を改正するのはもう不可能

この憲法を平和的に改正するのはもう不可能です。
(このままでは戦後100年を迎えても改正はされていないでしょう。)
理論上の可能性として、放送法を改正して完全に平等な報道がなされるようになっていれば、3分の2さえ獲得できていれば平和的に改正出来るでしょうが、

放送法の改正も不可能なのだから、
仮に自民、維新が全議席を占めてもTBSを中心とするマスゴミの毎日24時間続く超偏向報道によって、国民が洗脳され、国民投票の過半数の賛成を得ることは不可能です。そうなれば、「改正反対が民意だ!」と言われ、2度と改正の発議を行なうことも不可能になるでしょう。
これでは1000年経っても永遠に占領憲法を改正できないで日本民族は滅亡し、日本文明の消滅に至るでしょう。

平和的改正が不可能なのだから、有事というショック療法で
この呪われた占領憲法を無効、消滅させるしかありません。
改正、破棄の方法はこれだけです。

民主党政権という無能な悪魔が、尖閣諸島周辺を一触即発の海域にしてくれましたから、支那が尖閣諸島で武力行使してくれることに望みをつなぐしかありません。

私は上に書いた理由で、(憲法永久改正不能による日本文明の消滅か、
最後まで潔く戦い、国土が分断されても西ドイツのように総兵力50万の徴兵制の軍隊を持っていて、軍の保持が最初から憲法に明記され、最初から「戦後体制」というものがなく、
夢のような我々の目指す最終ゴールが最初から来ているかの2択なら、国土が分断されてでも無条件で1945年以降も名誉ある独立主権国家であり続ける道を選ぶ以外ないとの結論でした。)

だから大東亜戦争における徹底抗戦しか道がなかったと主張してきました。

過去には戻れないので前を向いて考えたとして、憲法が改正できないのなら、自衛隊法改正などで外堀を埋めていくしかないと思います。
まず無人機を撃墜出来るように法改正をすれば、明日にでも呪われたあの憲法が消滅する情勢下に置かれます。

そして現実に撃墜すれば、支那は反日世論に火がつき、軍事報復する以外に共産党政権を維持する方法がなくなるでしょうから、自衛隊の艦艇に向けてミサイルを発射してくれるでしょう。そうなれば反撃できますから、局地戦争になる。こうなれば戦争状態なのだから憲法は自動消滅します。

さらに支那工作員が地下鉄や駅に同時多発的にサリンを撒いたり各地で爆弾テロなどを起こせば、もはや警察力では対応できなくなり、自衛隊に治安出動命令を出す以外なくなります。
こうなれば、軍事クーデターですら可能になります。
これらに最後の望みを賭けるしかないと思います。

日本を変えるには、もう有事や局地戦という超ショック療法以外ないと思います。平和的にこの呪われた占領憲法を改正するのはもう不可能です。
2013/10/07(月) 13:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それでも自民党は安泰なんです
周りを見渡しても超無能口だけペテン師の民主党、維新、共産どものクズ野党しかいないんですから。
今の自民党がどんな醜態悪行で売国行為を繰り返そうとも政党支持率は負けることはないので選挙にも負けません。
日本の政治はやはり絶望的です。
2013/10/07(月) 14:23:01 | URL | k #- [ 編集 ]
外国人に媚びる安倍政権!外国人観光客は消費税免税!
外国人受け入れを大幅緩和!在留期間の制限を撤廃へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-998.html

【TPP交渉】 「農業の重要5品目の関税撤廃=完全自由化」が事実上確定 
~焦土と化すニッポン~

、「国益に反する場合は脱退すべき」というセリフを未だに口にする政治家や
マスコミ報道を耳にするが、「交渉を打ち切る権利は先行9ヶ国のみが有し、
遅れて交渉に参加した日本には認められない」というのが事実である。
即ち、日本は交渉が不利な展開になったからと言って、今さらTPP交渉から
抜ける選択肢など有していないのである。

ここまで話せばお解りのように、ひとたび参加すれば途中で抜け駆けできない
ことを承知で「TPP参加」を決断し、「聖域の死守」を政権公約に掲げながら
その交渉に失敗した安倍自民党は、本来であれば袋叩きにあって然るべき話
なのである。

にも拘らず、どこからも安倍政権を批判する声が聞こえてこない今のニッポンは
異常であると断じてよいであろう。


兎にも角にも、”売国政策”たるTPPについてはもはや結論が出たも同然で
あり、このまま行けば、安倍晋三の宣言どおり、年内に妥結され、来年以降、
あらゆる産業分野で多国籍企業による蹂躙行為が断行されることであろう。

そして、多国籍企業に経済占領された日本全土は焦土と化すことであろう。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1807964.html
2013/10/07(月) 14:31:40 | URL | otomo #IpamBWg. [ 編集 ]
TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で、政府・自民党が農業の重要
5分野の関税を維持する従来方針から転換したのは、交渉の前進に向け「聖域」
に切りこむ苦渋の判断にほかならない。だが、突然の方針転換に農業団体からは
「にわかには信じられない」との声も上がり、国内の反発は避けられない。

http://ceron.jp/url/sankei.jp.msn.com/economy/news/131007/fnc13100707180001-n1.htm
2013/10/07(月) 15:50:14 | URL | otomo #IpamBWg. [ 編集 ]
在日問題
在日問題はやはり日本の悪性癌以外のなにものでもないですね

こんな社会にしたのは自民党ですけど

在日がからむところは無法地帯です
2013/10/07(月) 16:52:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党内部に巣食う「新自由主義者」は快哉の声を上げているだろうな。
こいつ等はスタートラインさえ同じなら競争はむしろ国を富ませるもの、と勘違いしている。しかし、こんなことは現実にはありえないんだよ。世の中には足が遅い奴もいれば速い奴もいる。
皆んなが皆んな同じじゃないんだ。
アホの竹中とそれに傾倒しちまったゲリアベには何も見えちゃいないのさ。
2013/10/07(月) 17:47:25 | URL | あ #- [ 編集 ]
自民党が日本を滅ぼす
民主党も最悪だったが自民党は民主党以上に最悪だ。
2013/10/07(月) 19:05:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
cooffeeさんGJ
そろそろ、安倍信者に「配慮」する時はもう終わったのではないでしょうか。
むしろ遅すぎたくらいだと思います。
安倍総理はとっくに新自由主義者としての正体を隠そうともしなくなっていたのだから。
2013/10/07(月) 19:27:11 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
東南アジア志向
TPPが対中包囲網、日本の領海を守る海洋志向であることは評価できるが、結局、貿易の決済はドル建てなんだろ。
安倍がどこそこ外遊して、円をばら蒔いているが、TPP圏内の通貨をドルにするなど、ここまで来たらやめてほしい。せめて円にしないとね。
どうせ出来ないだろうが。そのうち日本もドル通貨にしたほうがいいとか、竹中はいい出すぞ。一つ目ピラミッドのドル紙幣なんざ、使いたくもない。
2013/10/07(月) 20:28:41 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
ポ宣言を無視したまでは良かったけど、その後、降伏したからこうなったんですよね...........

南ゴキブリは絶滅すべき。あそこは無人地帯にして国連の管理下に置くべき。
増税やTPPは自殺行為。安倍さん、何やってるんだ。

もうクーデターしかないな。
2013/10/07(月) 20:45:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホがエラそーにw
>被害者ぶるのは朝鮮人
>さんざん安倍マンセーしておいてこれはない。
>まず「自分たちの見識不足でした」と読者に謝罪するのが筋
>あんたらは所詮朝鮮人と同レベル。
>安倍のせいニダ!(人のせい)
>見苦しい。
>2013/10/07(月) 12:57:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


TPP推進派のお前が言うなw


(笑)


2013/10/07(月) 21:19:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍信者の正体
多くのカルト宗教信者が支援してるから騙されないように気を付けよう!
2013/10/07(月) 21:53:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
再録 (特区作るな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。日本にTPPと道州制を組み込むと小さな日の丸+白旗二枚=PP。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/10/07(月) 22:48:03 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
安倍左翼政権にまんまと引っ掛かった保守のみなさんは
外敵ばっかり叩いてないで、トロイの木馬(内側の敵)をこそ駆除すべき。

そしてなぜ引っ掛かったのか、ようく考えてみよう。

自分の頭で
2013/10/08(火) 00:06:10 | URL | ・ #- [ 編集 ]
>2013/10/07(月) 07:08:53 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 07:53:14 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 08:02:42 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 08:29:44 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 08:41:38 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 08:58:29 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 08:58:34 上田隆男 #P0vgGwAM
>2013/10/07(月) 09:40:04 TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣
>2013/10/07(月) 11:39:06 あ~あ #wLMIWoss
>2013/10/07(月) 12:57:58 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
>2013/10/07(月) 13:03:43 天注人
>2013/10/07(月) 19:05:18 名前を書いてください
>2013/10/07(月) 21:53:37 ゆうき
>2013/10/07(月) 22:48:03 その時 #oWMM.ioY
>2013/10/08(火) 00:06:10 ・


おい 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに全力投球してんの?クスクス
卑怯にも必死に身を隠し名前を次々変えての保守偽装コピペも、
これでまたここ数日間のお前の必死の努力が水の泡だね。
俺が怖くて大好物の瀬戸さん有門さんの妄想誹謗中傷コメが
入れられないようだな。そんなにビクビクすんなよ。
10月6日は瀬戸さんのブログのコメ欄で随分と張り切ってたじゃ
ねえかw俺に「怖くて瀬戸さんのブログに書き込めないんだろ」と
言われて慌ててやったんだろうね。ま、結局意味無かったけどな。

今思い付いたんだけどさー、お前もしかしてお前のその誰にも
読んでもらえない変なコメを狂ったように連続投下する
無意味な工作ごっこ、「効いてるニダ効いてるニダ」とか
勘違いしてんの?
いや、いくらお前でもそこまでバカでは無いか・・・ないよね・・・?
そもそもただでさえ誰にも読んでもらえない変なコメを、
わざと誰もがムカつくやり方で書き込みまくっているんだから、
どこへ行っても完全スルーされる。
そんなもんに何の意味も無いよねw
だから、
お前がどんなに必死になって変な妄想コメ貼り付けようが、
変なコピペ貼り付けようが、自民党の支持率には関係無いし、
お前がどんなに必死になって変な妄想コメ貼り付けようが、
変なコピペ貼り付けようが、日本国内の世論には関係無いし、
お前がどんなに必死になって変な妄想コメ貼り付けようが、
変なコピペ貼り付けようが東京オリンピックは開催されるし、
お前がどんなに必死になって変な妄想コメ貼り付けようが、
変なコピペ貼り付けようが瀬戸さんも有門さんも、痛くも
痒くも無い。な?何の意味も無いだろ?

で、お前何してんの?(笑)
お前の福島差別コメを利用して、「これが反原発派の本性です!」
と言って反原発派ブログにお前の名前とIPを添えて投下しまくれば
どうなるだろうね。
お前の人生粉砕する程の爆発的なマイナスの成果が上がるね。
粉砕しに行くのは反日側の連中だけどな。

だ か ら 、悪い事は言わねえからトイレットペーパーに書いとけよ。
それがお前の身のため。
トイレットペーパーが嫌なら、お前が荒らしの時ネタ本に使ってる
変なサヨク本とか反日朝鮮書とかの中に書いとけよ。
それから表紙の著者名を二重線で消してお前の名前を書いとけ。
それ眺めて「遂に私の意見(笑)が著書になった!」とか言いながら
無限に開いたり閉じたりして「著名な知識人になったかのような妄想」
に耽ってろ。そんでそのまま生涯を終えろ。
分かったな?
2013/10/08(火) 02:41:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そのうち保険医療崩壊の日がやってくれば、貧乏人はただ死ぬだけ。初診料5割で医療費用払えます?
シナチョン留学生の留学費用を日本人の血税から滞在費用を負担し、税金垂れ流し。

TPPも日本人の産業、農業崩壊、医療も崩壊、目にみえてるわ。

消費税値上げ!実行!

ガソリンの高騰何とかしろ!

無能総理!

景気が上向きになってきた所への消費税増税は何考えてんだか、

安倍はハイパーインフレでも起こすつもりかよ!?

統一教会とぐるじゃロクなもんではないわな。
2013/10/08(火) 06:50:59 | URL | 安倍は本性がもろみえ! #1wIl0x2Y [ 編集 ]

 オレは岡田なる者ではない。自民党支持者でもないしなりすまし朝鮮人でもない。内ゲバみたいな事をやっているオマエの方が
ブサヨ朝鮮人じゃないのか?
2013/10/08(火) 06:51:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wwqfawwf
"<a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a>"我々は非常に中国シリーズプロモーターを入力するために最初にすることを嬉しく思います。 " <a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "シャンダたち深いチャネルと完全に経験する選手の大半に最高品質のサービスを提供する強力なプラットフォームを活用するためにすべての出て行くだろう" <a href="http://www.rmt-cool.com/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "ゲームの魅力。 2大手ゲーム会社の戦略的提携に代わって、日本と中国のスクウェア·エニックスとシャンダ協力が、我々はこれを期待してさらに、中国とグローバル市場のビジネスでシャンダゲームを拡大するアライアンス。 " <a href="http://www.rmt-cool.com/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "
2013/10/08(火) 16:55:28 | URL | wafsag #.4MLTJ2I [ 編集 ]
wwqfawwf
"<a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a>"我々は非常に中国シリーズプロモーターを入力するために最初にすることを嬉しく思います。 " <a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "シャンダたち深いチャネルと完全に経験する選手の大半に最高品質のサービスを提供する強力なプラットフォームを活用するためにすべての出て行くだろう" <a href="http://www.rmt-cool.com/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "ゲームの魅力。 2大手ゲーム会社の戦略的提携に代わって、日本と中国のスクウェア·エニックスとシャンダ協力が、我々はこれを期待してさらに、中国とグローバル市場のビジネスでシャンダゲームを拡大するアライアンス。 " <a href="http://www.rmt-cool.com/ff14.html" title="FF14 RMT">FF14 RMT</a> "
2013/10/08(火) 17:10:14 | URL | fgsdwe #NtkizY1U [ 編集 ]
無題
安倍さんを支持する自称保守・愛国派(笑)の方々の脳内は、いつまでお花畑なんでしょうね…

自分たちが日本破壊に荷担してるとも露知らず…。
2013/10/09(水) 00:22:10 | URL | まるお #uoSKjgR6 [ 編集 ]
嘘つきは氏ね
またみなさん、新聞ソースがやたら多いんですねww

三橋貴明氏からは「記事は飛ばしだから信用しないで」と告知が来てますよ(彼は正規の自民党員なので一次ソースとしての信頼性はマスゴミよりはるかに上です)。
2013/10/07(月) 10:24:10 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]


嘘も大概にしろよ
この件については、三橋はそんな事一言も書いてないだろうが

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/archive2-201310.html#main
>本当だったら、またまた「明確な公約違反」ということになりますね。

三橋が言ってるのは「ISD条項」の件についてだし、「それにしても風雲急を告げてきた感は否めません」とも書いてるだろうが、バカ

2013/10/09(水) 00:55:04 | URL | あ #k37G1c3I [ 編集 ]
>(彼は正規の自民党員なので一次ソースとしての信頼性はマスゴミよりはるかに上です)

その三橋大先生が、TPPや消費税増税の件についてことごとく予想を外している件についてはどう弁護するのかな???
頭の悪い信者ですね
2013/10/09(水) 00:57:12 | URL | あ #- [ 編集 ]
拡散
COFFEEさん、ここの「名無し」と違い正面からモノ申すね。
というのも、会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によるものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援してきたというの?
もちろん明治政権以降の日本史を全否定する有門がここへ来て復帰すぃたい感情を表にだしたからとは思いますが・・・。
賊軍会津の怨念を背負う有門が8月15日に靖国神社に足を踏み入れるたことをどう解釈されますか?

A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つけたに違いない賊軍会津のお礼参りについて一言聞きたいのである。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法がわかってからは、有門が成りすますコメが手に取るように分かってきたことで、二面性を越えた自己都合の欺瞞を有門が持つことが分かってきたのです。

孝明天皇を殺害された歴史を捏造させる有門人斬り瀬戸の弟子賊軍シャブ有門一派が天皇家の正統性を否定する風評を「みたいな実」を中心に撒き続けてきた以上、有門の目的が自ら朝鮮会津恨人として反天連と裏で繋がっていることも分かってきました。

賊軍会津の八重が、日本最左翼大学を設立させて日本国転覆を図る人材を多く輩出させようと試みた行為も同様の意図だと思われますからね。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

大デタラメな投稿を繰り返してきた賊軍会津の怨念を背負う有門一派を会津の松平一族同様、日本国から追放しましよう。
2013/10/09(水) 05:00:55 | URL | そろそろ #- [ 編集 ]
>拡散

コピペ連呼の低脳シコリアン火病中(爆笑)
2013/10/09(水) 07:54:48 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
びっくりw
関税守れなきゃ脱退するって言ってたのにね。
2013/10/09(水) 21:31:29 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
諸藩の大同団結で明治維新政府実現を目指す真の日本国の主権回復を目指す勢力に世界の常識を大きく目を見開いて見る能力があったが、売国政権とはいえ京都で全国の諸大名の上に君臨したことに酔いしれた会津藩の存在意義が徳川が「黒いモノでも白いと申せば白い」と思い込む無明性にあり、真実を探し出す行為などさらさらないことは、賊軍会津の怨念をネトウヨ層に浸透させてレイシスト化させる社会を国家社会主義という言葉で歪曲させているだけで、実は賊軍会津の復活の雄たけびをあげることが瀬戸・真の目的である有門に、裏取りという概念が皆無なことを裁判闘争においても全敗記録を更新中である事実が証明しており、科学的証拠を敗残兵の負け犬の恨み節から用いてきたことは、「みたいな実」が「いがくり何とか」という敗残兵から賊軍兵に成り果てた会津兵の他力本願信仰(徳川絶対服従史観が齎した)恨みの感情を主観として孝明天皇まで薩摩人が殺したことにしなければ自我が崩壊する自我境界の脆さや、心の安らぎが訪れないといった表現に倒錯できるおぞましい文章の羅列で記されたブログの存在意義を空恐ろしく同情する気持ちこそ俺の本意であるのだよ。

2013/10/12(土) 04:30:49 | URL | 賊軍の悲劇 #- [ 編集 ]
>賊軍の悲劇

賊はお前にしか見えないし、ここのブログ主殿もお前の同情なんて迷惑そのものだろう。
2013/10/13(日) 08:41:49 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
米政府はむしが良すぎるのでは?
米は裏では反日の忘恩をしてるのだから、当然の報いでカネに困ってしまい、
TPPという毒まんじゅうを日本に突き付けなければ経済が行き詰まるということではないですか?

国連においても日本が拠出金を2番目に多く出しているのに、実際は
日本の居場所が無いに等しいと思います。(未だ非常任理事国の身分)

そして先日、米のリニア新幹線構想のため日本は5000億も米に融資するだなんてどうかしています。
親中の国との付き合いかたを日本は大きく変えるべきです。
日本は戦後GHQからの洗脳から早く目覚め、日本にとってまったく利益にならない国とは
早く決別し、日本のためになる国とだけ同盟関係を結ぶようにするべきです。


★米リニア構想、融資提案=5000億規模、日本政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000057-jij-pol
2014/01/08(水) 22:22:25 | URL | Y #- [ 編集 ]
TPPに参加すると国が無くなる。
★TPPはNWO!絶対無理!ジェイ・エビセンター氏 ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=U2-WS6aTVXs&list=PLF4B21EA9C6DD8B78

★安倍首相の父「私はC鮮人」
http://www.youtube.com/watch?v=QMKq1MDx8TM&list=PLF4B21EA9C6DD8B78

◆アメリカの陰謀‐TPP参加を表明すると日本が本当に無くなってしまう。

アールハイツ曰く
「日本には食糧需給率が無い。」
「日本に脅威を与えたいなら穀物の需給を止めれば良い。」

食料が確保できなければ日本は大戦のときのように戦わなければならなくなる。
だから、

【日本は絶対にTPPに参加してはならない!】
2014/01/12(日) 22:45:44 | URL | Y #- [ 編集 ]
vttgjuo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TPP農業5品目も撤廃!政府自民党「聖域」の関税維持から方針転換・すぐに交渉から脱退せよ
yzgdymepjx http://www.g5zc505e03k70k4ps377x4z8gc88pycfs.org/
<a href="http://www.g5zc505e03k70k4ps377x4z8gc88pycfs.org/">ayzgdymepjx</a>
[url=http://www.g5zc505e03k70k4ps377x4z8gc88pycfs.org/]uyzgdymepjx[/url]
2021/02/03(水) 05:51:55 | URL | yzgdymepjx #EBUSheBA [ 編集 ]
ldssul@dppbgl.ca
2021/03/07(日) 16:38:10 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
pwdmp@muq.mu
2021/03/12(金) 06:34:19 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
shenzal@gtpkc.ae
2021/03/12(金) 10:09:30 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
rhpbd@hitff.sh
2021/03/17(水) 08:52:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
quswcado@ncxtv.nf
2021/04/09(金) 02:31:13 | URL | The Refrigerant #EBUSheBA [ 編集 ]
cdpjdcr@nos.jm
2021/04/09(金) 08:51:13 | URL | Fine Aluminum Powder #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP交渉に於いて政府・自民党は、農産物「重要5項目」の関税撤廃も視野に入れ検討する方針にしたという。 『自民党は、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉で、農産物の「重要5項目」を関税撤廃・削減の対象にす
2013/10/07(月) 04:23:26 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 韓国の赤字国債比率が50%超 過去最大の発行額 【世宗聯合ニュース】韓国が発行した国債のうち赤字国債の比率が全体の50%を超えたことが6日、分かった。  韓国政府によると、企画財政部は...
2013/10/07(月) 08:53:13 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
☆事大主義とは「定見がなく、勢力の強い ものに従う主義」のことで、夜郎自大とは「自分の実 力も世間も知らず、狭い仲間内で威張っていること」 を意味する・・・ https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CC0QFjAA&url=http%3A%2F%2Fsankei.jp...
2013/10/07(月) 10:52:39 | 母さんによる徒然・・・
“国民が知らない反日の実態”内、“アニメの基礎知識”について
2013/10/08(火) 00:12:59 | cancerkiller173のブログ『AD173丁目』
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.