FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史・「首に腕を回したが絞めてはいない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史
暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci
排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁
時事通信 9月29日(日)12時12分配信

 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。

 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。

 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。

 
暴行などの疑いで逮捕された添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)
暴行などの疑いで逮捕された添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)

レイシストしばき隊の刺青チンピラ2トップ!自称「高橋直輝」こと【添田充啓(そえだあつひろ)】(40)と、【木本拓史】(42)の勇姿(笑)
平成25年9月8日【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】で、自称「高橋直輝」こと添田充啓(そえだあつひろ)(40)と、【木本拓史】(42)は、機動隊に取り押さえられた。
■動画
新大久保の韓国人怖い(´;ω;`) しばき隊添田のあっくん逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=Q8kfujVc5EY



▼9月29日(日)、TBSニュース▼

■動画(TBSニュース)
"ヘイトスピーチ"デモで衝突、顔叩いた疑いで逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=FTm7eMas2gc





添田充啓(高橋直輝)は、昨年9月にも、盗難保険金詐欺(25万円)を働いているチンピラだ。

公安は、今回の添田充啓(高橋直輝)逮捕を機会に、当該保険金詐欺についても捜査し、改めて添田充啓(高橋直輝)を逮捕すべし!

2012年9月に起こした、盗難保険金詐欺(25万円)を告白
2012年9月に起こした盗難保険金詐欺を告白する「あっくん」(ソース

高橋直輝(添田充啓)
レイシストしばき隊の添田充啓(高橋直輝)
■刺青が一致■
(ソース)
2012年9月に起こした、盗難保険金詐欺(25万円)を告白
http://ameblo.jp/matiannai2012/entry-11345315189.html
(魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0826-1850-47/ameblo.jp/matiannai2012/entry-11345315189.html


保険金不正請求ホットライン
保険金不正請求ホットライン
http://www.fuseiseikyu-hl.jp/




保険金詐欺をしていた添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)は、なぜか今年の春まで在特会側のデモに参加していた。
平成25年3月31日、【特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!】に参加していた添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
平成25年3月31日、【特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!】に参加していた添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
関連記事
■動画
3.31 特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(到着編)
http://youtu.be/1TSHw23qvRQ?t=1m

1:05~1:18ぐらい



もう一人のしばき隊の刺青チンピラである吉田(通名)も一緒に写っているところが笑える。
「差別を許さない市民の会」‏【男闘呼組最高幹部組織図】 の「会長 高橋直輝」=添田充啓(そえだあつひろ=あっくん)


また、添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)は、平成25年4月7日、池袋で行われた【中国の脅威を周知するデモin池袋】にも参加していたことが確認されている。
「中国の脅威を周知するデモin池袋」(平成25年4月7日、池袋)にも参加していた添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
平成25年4月7日【中国の脅威を周知するデモin池袋】にも参加していた添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
関連記事

■動画
中国の脅威を周知するデモin池袋(2)2013/4/7
http://www.youtube.com/watch?v=_4ZwuldzIbU

02:42~




添田充啓(高橋直輝)は、今年の3月から4月頃に、「在特会などの愛国デモは、カネにならない」ということが分かってきたらしく、カネを稼げるレイシストしばき隊に転向していったようだ。

https://twitter.com/nippondanji8/status/317561069084233729
高橋直輝‏@nippondanji8 3月29日
@aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。先程も掛けさせて頂きましたが、5時過ぎだったので、留守番電話になっておりました。議員さんは良いですね。5時になったら事務所は終わりで。
2013年3月29日 - 17:57


反日マスコミ、反日極左、排害デモin渋谷
平成25年6月15日【反日マスコミ、反日極左、排害デモin渋谷】を簿妨害した添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
関連記事


高橋直輝(添田充啓)\photo_5高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。添田充啓(高橋直輝)

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。添田充啓(高橋直輝)

高橋直輝@nippondanji8 @aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。本日、何度も有田芳生議員の事務所に電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。
添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)


#レイシストしばき隊 のメンバーに現役の暴力団組員がいるらしいんだが、#有田芳生 はそんなのともつるんでるの?右から二番目の高橋。 これは問題だなぁ!!#有田芳生追放

http://p.twipple.jp/6AH35
2013年06月16日 18:36:48
@aritayoshifu #レイシストしばき隊 のメンバーに現役の暴力団組員がいるらしいんだが、#有田芳生 はそんなのともつるんでるの?右から二番目の高橋。 これは問題だなぁ!!#有田芳生追放



https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349890054908416004
差別を許さない市民の会
‏@tokyootokogumi6月26日

【男闘呼組最高幹部組織図】

会長 高橋直輝

若頭 山口祐二郎


相談役 ミヒョン

相談役 スニ

最高顧問 OH EUI HO

最高顧問 無量光

顧問 ゆーや

本部長 木本

若頭補佐 手塚空

舎弟頭 吉田

※男闘呼組隊員募集中。現場は危険なので、覚悟がある方。
2013年6月26日 - 23:01



▼平成25年6月29日▼
6月29日(土)、【人権侵害救済法案&TPP反対デモ】が始まる前に、金展克(NHK出演)、添田充啓(高橋直輝)、木本拓史らが、デモをやめろと脅迫した!
レイシストしばき隊\金展克 人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013.6.29デモ前(1).
■動画
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)
http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

高橋直輝(入れ墨)「つぶしたろか?!」
ひげサングラス「やったる~!おら~!」

4:07~
高橋直輝「アナタは誰?」
女刑事「新宿署の刑事です」
高橋「分かりました。…ごめんなさい。はい、分かりました、分かりました…」




【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)
平成25年6月30日【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】を妨害した添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
関連記事



反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ(平成25年7月28日、神奈川県川崎市)
平成25年7月28日、【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】を妨害した添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)
関連記事





しばき隊の刺青2人添田充啓(高橋直輝)と木本拓史が逮捕!
5月、新大久保ででデモを妨害した木本拓史

在日外国人犯罪者追放デモin新大久保20130630
平成25年6月30日【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】を妨害した木本拓史
関連記事



東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
デモ隊を襲撃しようとする木本拓史(入れ墨)【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】(平成25年9月8日、新大久保)

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
デモ隊を襲撃しようと狙っている添田充啓(高橋直輝)と木本拓史の2人の入れ墨チンピラ【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】(平成25年9月8日、新大久保)




平成25年9月22日
▼差別撤廃東京大行進▼

0差別撤廃 東京大行進
「差別撤廃東京大行進」に参加したしばき隊の高橋直輝(入れ墨)、山口祐二郎、木本(入れ墨)や、五野井郁夫(高千穂大学)、朝鮮総連の暴力担当らの連中(9月22日、新宿)

差別撤廃 東京大行進

差別撤廃 東京大行進
関連記事【KARAマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害して警官にメンチを切った反日反社会朝鮮人と確定!】
●関連記事
NHKに電凸!
差別撤廃東京大行進に係る虚偽報道
しばき隊、中核派、小池晃、有田芳生など参加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5205.html



今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね

https://twitter.com/aka6446/status/383544348211548160
あか‏@aka64469月27日
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね。 pic.twitter.com/HFjzfj1yPw
2013年9月27日 - 19:51




【告知】

■ 韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原 ■
反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!

【集合日時】 平成25年10月5日(土)14:30集合 15:00出発
【集合場所】 秋葉原公園  (JR秋葉原駅 昭和通り口 出てすぐ)
【主催】 在日特権を許さない市民の会 東京支部
【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21931210
詳しくは 「行動する保守カレンダー」 で検索してください。




「しばき隊の刺青2人の逮捕!ザマァ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
“ヘイトスピーチ”デモで衝突、顔叩いた疑いで逮捕 --- TBS報道、しばき隊の名は出さず、印象操作か?
 東京・新宿区で行われた在日韓国人や朝鮮人の排除を掲げるデモで、参加者の顔を叩くなどしたとして、男2人が警視庁公安部に逮捕されました。

 今月8日、新宿区の歌舞伎町や新大久保周辺で市民グループ「在日特権を許さない市民の会」、通称「在特会」などおよそ200人がデモを行い、これに抗議するグループおよそ500人と衝突しました。

 この衝突で、警視庁公安部はデモ参加者の顔を叩くなどしたとして、自称・自営業の添田充啓容疑者(40)ら2人を暴行などの疑いで逮捕しました。取り調べに対し、添田容疑者らは一部容疑を否認しています。(29日13:17)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2018432.html
2013/09/29(日) 17:52:40 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
姦国テロの脅威!
韓国05年からはじめた日本攻撃の テロ用語 → 「ジャパンディスカウント」

「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し、騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」を目的とした国策活動のことだ。
     ↓        ↓
    コラボ協賛 → 皆様の犬HK
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
    ↑        ↑
これを大統領直属「国家ブランド委員会」が行なっているというのだから、北朝鮮顔負けのならず者国家ではないか。

http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://okwave.jp/qa/q6957967.html
09年米国トヨタ車リコール事件。高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて全米リコールの嵐が…、リコールを騒ぎ立てていた者の大半が米国棲息韓国人だった。
2013/09/29(日) 18:34:13 | URL | チョンデスカウント! #NdO0du4Q [ 編集 ]
おもいっきりチョン面ですな。
2013/09/29(日) 18:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
刺青モンモン クソヤクザ 死刑が妥当
高橋って奴は本名添田なのか?
これも通名だろ! ホントの本名は籔の中なのじゃないか?
木元も本名じゃないだろ。 ウソつき朝鮮人 もう本名なんかどうでもいいだろ。 問答無用 ハーグ陸戦条約に明記されている通り、朝鮮人間諜は全員 死刑。 向こう三代に渡り家系を根絶やしにするのが韓流、 ここは日本人も見習うべき。
2013/09/29(日) 18:49:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すばらしい!
暴行事件なのに刑事課ではなく公安が動いたのか、それはもちろん公安事件として捜査を本格的に開始した、つまり、この二人だけでなくその背後の組織も対象ということですね。
公安にはガンガン徹底的にやって頂きたいですね。
この極左雑誌の「週刊金曜日」に写真入りで紹介した直後というのが、これまた公安good job!

さあ、NHKが楽しみですね。桜井会長逮捕の時は真っ先にデカデカと報道しました。今回報道するでしょうか。東京大行進も結構大きく報道しましたからね、正義の行進みたいな風に。その東京大行進の幹部みたいなのがデモ直後に逮捕。TBSもですね。

まあ、私は絶対報道しないのほうに賭けますけどね、そんなマスコミ魂彼らとっくになくして、朝鮮人のケツの穴なめて生活している感じですからW
2013/09/29(日) 18:51:16 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
高橋直輝も添田充啓も通名なんでしょうかね?
韓国語も話せるし、在日なんだろうな。
2013/09/29(日) 18:58:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三世以降に関しては、それも考慮できるかと
旧朝鮮籍(平和条約の国籍離脱者で無国籍のもの)に関しては、国籍選択を強制すればいいと思いますけどね

2013/09/29(日) 19:03:17 | URL | twitter #GMs.CvUw [ 編集 ]
>しばき隊の刺青2人逮捕!

トンスル祭り終わるの早かったですネw


(笑www)


2013/09/29(日) 19:05:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お金の為ではなく、元々向こう側の人だったのでは?
わざと過激な発言をして
デモのイメージを悪くするためやまたは、礼儀正しく振る舞って味方の振りして参加者の情報を得るためとか

瀬戸さんのブログでは礼儀正しかったと書かれていたけど

2013/09/29(日) 19:06:41 | URL | 離韓 #- [ 編集 ]
先輩後輩のガチガチのつながりって、組織を硬直させて脆弱にするだけじゃなく、変な団体に入れられたりね。最初は付き合いからしょうがないなあって感じから、宗教団体とかね。だから嫌なんだそういうの。横のフレンドリーな優れた人や年上、先進の人に緩やかな尊敬のある繋がりが大事よ

こうした横のつながりだと、無理やり変なものにつき合せたりさせないし、よしんば何かの団体に勧誘されても、いや僕はいいですって言えば、ああそうですかで終わりだしね。
先輩後輩ガチガチだともうね、逆らえないよね。就職とかならまだしも(体育会は行きたくないとこでも強制ね)、宗教はね
2013/09/29(日) 19:08:35 | URL | ^ ^ #BSnaxvNg [ 編集 ]
ぼんやりしてる奴に寄って来るのは、ソーカか降伏の科学だと相場が決まっている。
2013/09/29(日) 19:10:52 | URL | のりと #- [ 編集 ]
COFFEさん2度目の更新ありがとうございます!
公安も現行犯逮捕できた事案があったのにいままで何してたんだろうという感じです。
シバキ隊を泳がせた結果が以前こちら側にも逮捕されなくても良い者まで逮捕されたということになりました。
警察には次はシバキ隊の中でも悪質なデモにベンツで突っ込んだ伊藤大介をお願いいたします。
桜井会長ののど元・顔を攻撃して口内出血させたのを公安は現場てみていたはずです。
もっと偏らない立場で公権力行使をお願いしたいものです。

その辺野間は頭が働きますね。逮捕されるようなことは避けていますね。主張も表面上は「人権」「多文化主義」という範囲で支持層の拡大をあくまで追求するリーダー格です。
天皇制反対・反原発など日本弱体化を目指す点で共産党と非常に近いと思われます。
2013/09/29(日) 19:11:04 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
刺青モンモン テロリストヤクザ 裁判不要! → 即時処刑
>しばき隊の刺青2頭 こん棒で捕縛、拘束!
2013/09/29(日) 19:14:39 | URL | 南鮮レイプ族 #FstQq1rI [ 編集 ]
ただのヤクザやDQNがしばき隊と便乗して
暴れてるだけです。それをマスコミはヘイトスピーチがどうとかって レッテル貼ってどうとか言うのは本当に怒りを覚えます。
ネトウヨとかもそうですけど
2013/09/29(日) 19:17:37 | URL | ストライク #- [ 編集 ]
このイレズミ軍団と、マオリ族の入浴拒否事件て、シンクロしてたんですかね?
なんか、背後に色々ありそうで、臭う臭う。
公安さま、ヨシフとマスコミ関係も調べてちょーだい!
2013/09/29(日) 19:17:46 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
シバキ隊ヤクザ頭悪すぎ
添田(高橋)と木本は肉弾戦で機動隊に勝てるとでも思っていたのだろうか。
2013/09/29(日) 19:25:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
暴力団関係者と付き合い続ける有田議員
卑劣な、レイシスト(の)しばき(暴力)隊

暴力団と関係あるんだから、有田は暴力団排除条例を適用されないとおかしい。
民間人じゃ、知らずにゴルフ一緒に回っただけで名前公表されたりするのに、

有田に少しでも、良心あったら自首しろ。
2013/09/29(日) 19:25:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常人格者
 岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者
 岡田克也 イオン 在日 民主党 岡田克也 副首相 AA 岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也 夫人 選挙区  wiki  岡田克也 妻 売国奴 岡田克也 ジャスコ 弟 反日デモ 岡田克也 正体 夫人 岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者  事務所 岡田家 事情 家紋 岡田克也 ブログ 身長 性格 岡田克也 植木職人 2ch 寄生虫 朝鮮キムチ エタヒニン在日韓国人に免税を主張する異常者 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 ホームページ 岡田克也 Facebook 強姦大国韓国のDNA 竹島は韓国領 岡田克也 尖閣は中国領 国賊 天皇制反対  岡田克也 中国高官様の靴の裏を舐めるイオン岡田家 TPPで韓国汚染食材を大量輸入 強姦大国韓国のDNA イオン岡田家 マーム 死体水 健康に影響はない 岡田元也 マーム死体水 岡田元也 マーム死体水 イオン 克也NEWS 岡田克也 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先  在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常人格者   肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田元也 マーム死体水 イオン 岡田元也 弟 ガン 岡田克也 三重 至る所に人権看板 エタヒニンがのさばる強姦村 マーム死体水 三重県民はエタヒニンの僕  浅尾美和は朝鮮人 岡田卓也 岡田元也  イオン 放射能汚染食材 イオン 放射能汚染食材 イオン 岡田卓也 岡田元也 放射能汚染食材 韓国汚染食材 イオン 韓国汚染食材 寄生虫 イオン 韓国汚染食材 岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者 イオン 放射能汚染食材 グリンピースも大絶賛 イオン 放射能汚染食材 グリンピースも大絶賛   韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族  イオン 岡田家 中国土壌汚染 地下水 冷凍食品 PM2.5 中国様 配慮 尖閣 イオン 在日 ユニクロ 在日 ジャスコ 強姦韓国人のDNA 池田大作 岡田克也
2013/09/29(日) 19:28:49 | URL | 岡田克也は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 #- [ 編集 ]
誘拐された子どもら94人救出 中国、巨大犯罪網を摘発
誘拐された子どもら94人救出 中国、巨大犯罪網を摘発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130929/chn13092917310006-n1.htm

 このような支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミや反日売国国会議員(長城計画大訪
中団の国辱大握手会参加議員)の中に支那朝鮮との良好な関係が大切などと言う者が居る。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
 反日売国テレビ・マスコミにより支那朝鮮の実態が報道されるようになるまで、永い永い
情報戦争は続く。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
下田沖で貨物船が衝突して日本人が5名死亡した。
大きい支那の船が小さな日本の船に船首を向けて衝突して小さな船を
突き倒す犯罪行為。
反日売国テレビ局・マスコミは貨物船が支那の船である事を隠すために
船名(嘉恵)が見えないようにニュース動画を編集して放映した。
2013/09/29(日) 19:34:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
このチンカス共らは、暴力団に憧れている只の目糞、鼻糞。本人らは格好いいと思ってやってるんだろうが、いい歳こいて、みっともないったらありゃしない。
2013/09/29(日) 19:34:54 | URL | 言葉悪くて申し訳無い。 #- [ 編集 ]
男闘呼組と言う名前は、ジャニーズのグループの名前
男闘呼組って、昔実在したジャニーズのグループだろ。
勝手に名前つかっていいわけ?

日本のモノをパクリ期限を主張する●●らしく卑劣だ。
2013/09/29(日) 19:35:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 排外デモだなどと云う言い方も不適切だろ。糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘するような正論デモは、総ての外国人に対し批判している訳ではないだろ。
2013/09/29(日) 19:39:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民族伝統の「入れ墨」で入浴拒否 「合理性を欠く差別」として許されない?
[答え]
●入浴拒否は「差別」にあたる可能性がある
http://www.bengo4.com/topics/784/

あらら。そのうち、外見だけで女湯に入れないのは差別だと言い張る男も出てきそう。
2013/09/29(日) 19:40:13 | URL | ブリザント #- [ 編集 ]

 実際は、糞チョンこそが、酷いレイシストなのだから、レイシストをしばきたいのならば、糞チョンをしばけよ! 実際は、糞チョンこそが酷いレイシストなのだから、糞チョンは、糞チョンをしばけよ!
2013/09/29(日) 19:40:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばきたい?

なるほど。レイシスしばき隊と言うのは、一般市民をしばきたいと思っているレイシスト集団のことだったのですね。それで、あの刺青も狂犬のような暴力行為も理解できました。
ただ、こんなチンピラ、いくら捕まえても、もっと頭のいい売国奴、非国民は排除されぬままなにでしょうね。それが残念でなりません。

2013/09/29(日) 19:53:45 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]

 マスゴミは、入れ墨は、社会的に是とされていない、現在の日本の価値観の方を、外国人が理解するようには云わないのかよ?  マスゴミは、支那チョンに都合がよいように、日本に対する、支那チョンに因る侵略に都合がよいように、日本人の方が、外国に、妥協しろと強要するような、おかしな偏った報じ方ばかりだよな。別に、マオリの方々の伝統的な入れ墨の習慣を否定はしないが、入れ墨は、是とはされない、現在の日本の価値観に、外国人の方が理解する必要もあるのではないのかね?日本人が、外国に行き、其の国では、是とはされていないような格好や事をしたら、やはり、よい顔はされないだろ。逆もまた然りだろ。
2013/09/29(日) 20:00:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「お金」は最終兵器ですよ・・・
 高橋直輝は在特デモに参加する前から「草創期のネトウヨ(2ちゃんねる時代の)」だったのではないかという気がしていました。ツイートと読み込んでて直感的に思ったものです。
 しかし人間、相当な信念の持ち主でない限り、カネを目の前に積まれればアッサリ転ぶものです。また相手側も「こいつは今なら金で動きそうだな」というタイミングを動物的カンで見抜くものなんですよ。
政治・宗教等々どんな運動だってそうです。これは私も人の事を言えたものではない経験があり、自戒を込めて述べるのですが・・・。
 なお高橋直樹はともかく、木本は本物の任侠なんですかね?。
 近所のサウナでも地元の解体業者や、とび職の面々を見ますがヤクザでは無いのに彫り物入れてますからね。いわば和彫り愛好者ですが。(若い人にはヘビメタの様な洋柄?も居ます。深イイ世界です)
 なおヤクザという事で思い出しました。
終戦直後、横暴の限りを尽くす不良鮮人を叩きのめした某大物組長(故人)がだいぶ前に雑誌で語っていた事です。
(任侠とは何かと問われ)
「平気で損ができるのが任侠だ。だから普通の勤め人だって任侠的な人は居る。逆に任侠を名乗っていても偽者という奴も居る。」
という内容に考えさせられました。
 今は残念ながら押さえ込んだ筈の鮮人に乗っ取られてしまい「平気で損をさせる」者ばかりになってしまいましたが・・・。
2013/09/29(日) 20:02:40 | URL | 人間、金には弱いものだ #MAcqijD. [ 編集 ]

 「悪質卑劣な狡猾な売国奴や非国民は、逮捕されていない。」だろ。
2013/09/29(日) 20:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓HKの「あまちゃん」もひどかったが、韓国もまたひどい。ついに日本に宣戦布告とか?
さて、話は再び韓半島に飛ぶ。

(あ)どうやら、「韓HK」の「あまちゃん」のステマは、最終階で最大となったらしい。なんと、最終回では、かの韓国の統一教会(偽キリスト教)の「合同結婚式」が出たようである。もはや、政教分離、宗教分離独立を準じなければならない公共放送のルールをはるかに逸脱したようですナ。あまちゃんの関係者は憲法違反したわけだから、政府当局は即刻、強制捜査すべきだろうということになる。

いっちゃ悪いが、我が方では、ほとんどだれも見ていない。被災地東北と関東朝鮮連合の電通やマスゴミ関係者が「半沢=韓沢」効果といっしょで、うちうちで盛り上がっていたにすぎない。四国では、ウェルかめでは多少盛り上がった程度で、今回のあまちゃんなど話題にも出ない。東北の人には悪いが、そんなもんだよ。私自身、韓国「倍返し」の韓沢も、あまちゃんもまったく見なかった。結果は想像できるからである。

いずれにせよ、今回の「あまちゃん」で、今や誰にも「韓国電通支配」というものがどういうものかわかったことだろう。そういう意味では、良いレッスンになったのではないだろうか。簡単に言えば、日本の地方の貧乏日本人をダシにして、在日韓国人が儲ける。そういう力学やメカニズムが芸能界には存在し、すでに久しいということである。(電通でブログ内検索)

http://quasimoto.exblog.jp/21132238/
2013/09/29(日) 20:19:09 | URL | blog #BSnaxvNg [ 編集 ]
在日

やくざ   
通名
共産党社民党民主党支持
創価学会上層部 
2013/09/29(日) 20:22:21 | URL | やくざは在日 #- [ 編集 ]
そういえば、し●むら土下座の件、在日説が出ているようだな
しかもかなりきな臭い。

異常犯罪、事件の影に在日率が半端ないな。

最近、2ちゃん鯖が落ちてる原因は、もしかしてこれか?

それとも消費税のせいか?
2013/09/29(日) 20:25:23 | URL | 123 #N1OpTHoY [ 編集 ]
真冬の向日葵アマゾン 本
で検索を  
中川昭一が生きていたら立派な愛国の首相になっていただろう

マスコミテレビは怖い

アメリカ南北朝鮮シナは日本を奴隷にATMにしている
恐ろしい日本
  
2013/09/29(日) 20:26:51 | URL | 嵌められた中川 酒 #- [ 編集 ]
>>自民党が調子に乗りまくってますね  
米国での安倍発言に虫姦2頭の主従がキャン、キャンと噛みつき

安倍ニューヨーク講演で、日本の防衛費が虫国の10分の1以下と指摘し、「(それでも)私を右翼の軍国主義者と呼びたいのならどうぞ」の発言に。
    ↓       ↓
2頭の狂犬の頭をブン殴った安倍ジョークに、ニューヨークの現場では爆笑が続いた
         ↑
    次はもっと腹の皮がよじれるぞ!
2013/09/29(日) 20:29:29 | URL | チョンも回教もイカン! #/05c7fCA [ 編集 ]
再び危うい日本です・・・消費税止めろ!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・徹底した朝鮮征伐見事です・・・

小心者の逮捕はとても良い傾向なんですが、小さなガス抜きに終わらなければ良いのですがね・・・

取り敢えず資金源に打撃を与えない限り、金目当てに馬鹿が湧き続けるでしょう・・・政権基盤が強い内に先ずはパチンコにタガをはめる必要が有りそうです(理想は廃止ですが)。

消費税時期尚早と記事を書いてもらえませんでしょうか・・・ギリギリ順調な経済政策に大きな陰りが現れます、最小公倍数でも妥協の産物でも保守多数の現状が壊れると、日本沈没に待ったなしに成ります・・・安全保障の面でも法改正が遅れれば近未来の国難に対処出来ません。

世界は何処も日本を助けませんよ、自主独立の民意を育てなければ、未来の日本人に謝っても謝りきれない・・・ギリギリの現状を日本人は自覚せよ!!!!!

なにしろ日本は世界一民度が高い・自然との関わりから学んできた智恵の蓄積がとてつもなく深い・勤勉で理知的で公共の精神が高いから応用力技術力が高い・オマケに世界一の大金持ちですから卑しい連中はのどから手が出るほど欲しい・更に海洋海底資源が過酷な自然の上に有り『禍福糾える縄の如し』で膨大な資源に恵まれている、特に支那・朝鮮は着々と日本から奪う為の準備をしている・・・

最低でも3年・望むらくは二期6年『富国強兵』に付き進めれば良いのですが・・・国民の大応援が無ければ砂上の楼閣に終わりそうです・・・不安定かつ曖昧な『第五の勢力』を強く膨大にしなければなりません・・・何故出来ないのか悲しい限りです・・・
2013/09/29(日) 20:37:43 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
国内死刑囚8割朝鮮賊
白洲次郎が吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人残党を強制退去させるよう求めたが、妨害した元凶はマッカーサーにたどり着く

同年3月12日 福島原発----1、3、2、4号機~連続爆発 
>>東北大震災原発事故で、全国の犯罪が大幅減、特亜の奴が逃げたからかな。犯罪者はやっぱり外人ばっか---昨年の原発事故放射能漏れで外国人が国外へ逃避、放射能を焚いた結果
・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減
ピッキング犯罪も相当減ってる。
http://s-hsmt.tumblr.com/post/5069329581/432-2011-04-26-0...
http://www.nikaidou.com/archives/23668
>>日本国内でのコリ朝鮮人の犯罪率 --- 残党見たら注意
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f0d806.jpg
HIV/エイズの現状 特に大阪で増え続けるエイズ
韓国人売春婦テロの数
日本・・・5~8万人
世界・・・10万人

何度もいうが、国民がやることは以下で十分 (韓国ドラマを見ない)
1,韓国旅行に行かない
2,サムチョンスマホを買わない
3,韓国芸人を無視する
4,韓国人エイズ売春婦を買わない
いまだに、テレビの韓国ドラマが多いね。日本の視聴者が韓国ドラマを見ないようにするのもよい反韓運動になる。
2013/09/29(日) 20:44:15 | URL | 国内死刑囚8割朝鮮賊 #urhR3O0g [ 編集 ]
>民族伝統の「入れ墨」で入浴拒否 「合理性を欠く差別」として許されない?
[答え]
●入浴拒否は「差別」にあたる可能性がある
http://www.bengo4.com/topics/784/

ブリザントさんへ そんなの弁護士の勝手な意見だし思い込みですよ。 店側の主張や権利を侵害して 禁止措置撤回する権利なんて
弁護士にないですから
もしそんな事までするならその弁護士はヤクザと変わらないって事です
日本は刺青文化じゃないし 刺青は暴力団のする物です。 
2013/09/29(日) 20:47:58 | URL | ストライク #- [ 編集 ]
シナはバブル崩壊前夜祭

リアル現在進行形ですがw

中国、「日本企業の投資歓迎」 誘致合戦が活発化
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013092801001872.html

上海に「自由貿易試験区」 中国初18業種の規制緩和
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013092902000109.html?ref=rank


今年に入り、

バンク・オブ・アメリカとゴールドマン・サックスがシナから撤退し、
更に香港№1の世界的な大富豪・李嘉誠(り・かせい)一族がシナからの撤退を着々と進める今、

新たな経済開発区への投資話や上海のお笑いオフショアビジネスとか、
悪いけど、どれもこれも全てとっくに賞味期限がすぎてますw


ヒラリーの予言:「中国は20年後世界一貧しい国になるわよー!!!」



キョンシーにスリスリの女酋長はバカだから、
チョンがシナと一緒に沈むのが今から目に浮かびますw


(笑)


2013/09/29(日) 20:53:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2013/09/29(日) 20:54:03 | URL | 岡田万里 #- [ 編集 ]
みんなも応募してね
『永遠の0』公開記念 みんなの0(ゼロ) - 中日新聞
ttp://www.chunichi.co.jp/k/zerocm/?ref=pr
南京事件大好きな中日も350万部の威光に完全屈服!

この小説の作者は南京事件否定派なのにww
2013/09/29(日) 21:08:51 | URL | 大須事件伝説 #- [ 編集 ]
キチガイ韓国人 竹島の日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=sIZaeuC9YIo
キチガイ韓国人 竹島の日の動画
2013/09/29(日) 21:24:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
四十路にもなって、行動、刺青、全てがショボイ。特にショボイ刺青が滑稽だな

2013/09/29(日) 21:33:22 | URL | ゴキブリ踏みシャギ隊 隊長 #- [ 編集 ]
しまむら攻撃女 1
毎日の記事アップ、いつもありがとうございます。
coffeeさんは、しまむら店員土下座事件はご存知ですか?
今回、批判の対象となっている非常識女ですが、発言からアンチ韓国と目されていたものが、
その後、在日朝鮮人社会と濃厚な接触をしていることも判明して、話題になっています。

BuzzPics - 炎上ならバズピクス
【更新記事】生粋の詐欺体質か?過去の書き込み/あおきまりこの漢字はコレ? - 札幌の「しまむら」で店員を土下座させ写真をTwitterに流した女が炎上!
公開:2013年09月26日(木)21時51分
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3889.html


----
税金も助成されて開催される、日本毀損の北朝鮮系フリマに反対!

平成25年度 広域的市民ネットワーク活動等事業助成対象事業が決まりました。
http://www.tama-100.or.jp/cmsfiles/contents/0000000/29/d_jhosei.pdf
第15回朝鮮文化とふれあうつどい&フリーマーケット チマチョゴリ友の会 平成25年11月24日(日) 府中公園
2013/09/29(日) 21:37:40 | URL | 蘇國 @第15回朝鮮文化とふれあうつどい&フリーマーケット(11月24日・東京)開催に反対 #rbmJCbek [ 編集 ]
しまむら攻撃女 2
いわゆる「鬼女」を始めとした、2ちゃんねる住民の活躍で、実体がさまざまに暴露されています。
北海道内組織の牙城のひとつである朝鮮学校は、おそらく設立以来の大注目をされています。

彼らに敬意を表して、「北海道朝鮮初中高級学校」公式サイトの、まだネット上で認知されていない「学校行事」ページを紹介します。
未来の北朝鮮工作員の姿が捕捉できます。
「正しい歴史認識 ~」http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/ の読者のみなさん、保存や拡散をどうぞ。
(独裁体制国家のくせして、情報管理が思いっきり甘いですねー(苦笑)。)

北海道朝鮮初中高級学校 http://hokkaido-corean-school.net/
 2013年度(H25年度)学校行事 http://hokkaido-corean-school.net/gyoujitop.html
 2012年度(H24年度)学校行事 ttp://hokkaido-corean-school.net/gyouji2012.html 
 2011年度(H23年度)学校行事 ttp://hokkaido-corean-school.net/2011gyouji.html
 2010年度(H22年度)学校行事 ttp://hokkaido-corean-school.net/2010gyouji.html
 2009年度(H21年度)学校行事 ttp://hokkaido-corean-school.net/2009gyouji.html

Wayback ttp://web.archive.org/web/*/http://hokkaido-corean-school.net/
 ※ 以前はわりと鷹揚に学校行事を公開していた模様。

以上
2013/09/29(日) 21:43:33 | URL | 蘇國 @第15回朝鮮文化とふれあうつどい&フリーマーケット(11月24日・東京)開催に反対 #rbmJCbek [ 編集 ]
木元は介護士だそうですね。
介護関係に在日朝鮮人が入り込んでいるみたい。
あと、里親制度も怪しい。
金の流れに公的資金が絡む所に在日朝鮮人の匂いがしますから。
兎に角、掘らねばならない所がまだまだ有りますよ。
2013/09/29(日) 22:12:19 | URL | 空 #- [ 編集 ]
介護士?
こんなヤクザに介護される人は気の毒です。介護の仕事先では何やってるかわかりませんね。お~コワ!
2013/09/29(日) 22:25:49 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
給食パンに大量のハエ「除いて食べて」 岐阜
 市教委によると、混入したのは体長1~2ミリの「クロバネキノコバエ」。2日に市立蘇南中の丸パンに1~4匹の混入を生徒が見つけた。個数は不明。9日には、市立東明小でクロワッサンへの混入を児童が見つけた。約100個で、1個当たり1~4匹入っていたという。学校から連絡を受けた同センターが「コバエは毒性がなく安全上問題がない」として、取り除いて食べるように指導した。
http://www.asahi.com/edu/articles/NGY201309280033.html

百匹を超えるハエ、どんな条件でパン作ったらそうなるのだ?
朝鮮人が給食センターで働いてんじゃね?
2013/09/29(日) 22:30:58 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
「男闘呼組」のファンや、元メンバーも不愉快
ここのブログの写真を見て、「やだなあ」

と思いました、以前にも描きましたが

どう見てもヤクザかマフィアにしか見えませ

ん、普通の日本人なら引きますね。

マスコミ、特にTBSとNHKはレイシスト

しばき隊を擁護していますが、この事件も

無かった事にしたいのでしょうが、逮捕が

凄いタイミングでしたね。

上のほうにも書いてありますが「男組」

と言うネーミングが、かつてのジャニーズ系

のアイドルグループ「男闘呼組」を連想

させました。

現役当時のファン達や元メンバーは、さぞか

し不愉快な気持ちでしょうね。
2013/09/29(日) 22:50:53 | URL | るる #- [ 編集 ]
ナイスです!
>添田充啓(そえだあつひろ=あっくん=高橋直輝)

記事中の連発に笑わせてもらいました。

いい宣伝してもらいましたね。あっくんは^^
2013/09/29(日) 22:56:22 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
いかにもの
メンツですね~~~~。
NHkってこっち側(しばき隊)に、立っちゃって大丈夫なのかしら?・
2013/09/29(日) 22:57:30 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
しばき隊みたいな、こんな黒い連中を全力で応援してるマスコミは異常だ!
2013/09/29(日) 23:05:48 | URL | ゼップ #- [ 編集 ]
アニメの基礎知識
[今や世界の人々に身近に親しまれる Japanese Culture (日本産の文化)に成長したアニメについて簡単に紹介し考察を深めていくページ。]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1831.html
2013/09/29(日) 23:15:04 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
在特会
愛国活動は金貰ってするんやなくて金払ってするんや!

金を貰ってする活動がしばき隊とプロ市民。
2013/09/29(日) 23:24:58 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
デモ隊に車ごと突っ込んで来た、伊藤大介氏は捕まらないの??
今日、名古屋で行われた「捏造!従軍慰安婦展」に行って来ました。
とてもよかったです。

お城なんて作らず、朝鮮総連本部の建物を買い、「捏造!従軍慰安婦展」で見れたパネルや、関東大震災の時の新聞、竹島・尖閣がなぜ日本領かなどを詳しく書いた物等を展示する資料館を作って欲しいです。
私は学校で竹島・尖閣の事を習っていませんし、そういう年代の人も沢山いると思います。
マスコミを信じ、ネットをしない人達の為にも国立資料館を作って欲しいです。

はぅわ!2ちゃんさんより

東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心!
ttp://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67964289.html

帰国支援金を受け取った日系人の再入国、増税反対です。

帰国支援制度は、日系人が3年間再入国しないことを条件にお金を払い帰って貰いました。その支払金額は、下の保守速報さん【悲報】日本政府、帰国支援金を受け取った日系人の再入国認める!ブラジルなど母国に帰った2万1675人が対象のコメントからですが、ざっくり計算して60億ぐらいだそうです。
(保守速報さんのコメントを読んでみて下さい。本当に腹が立ちます。)

そして、今回戻って来た人に、もし滞納した税金があったとしても、3年経っているのでチャラ。
宝塚市役所放火犯は市税滞納で財産差し押さえに抗議して犯行に及んだんですよね。

遠州日の丸会さんのブログを見ますと、浜松市では、日本人より外国人のほうが生活保護を貰っています。
(他にもそういう自治体があるのではないですか?例えば、豊田自動車の工場がある地域周辺自治体とか。)

今回再入国条件は、「日本での1年以上の雇用契約が必要」との事ですが、帰国をしなかったブラジル人は生活保護を貰い暮らしているのに、自分達は仕事をしないといけない。耐えられると思いますか??
「日本での1年以上の雇用契約」が済んだら、どうなるのですか??
外国人生活保護費上昇・失踪し治安悪化したら、誰がどう責任を負うつもりなんですか??
それに外国人は税金だってまともに払っていないのに、日本人と同じように福祉が受けられます。
日本人は20歳になったら国民年金に入らないといけないのに、外国人生活保護受給者は、年金の掛金も払わず年金が貰える。母国に帰っても年金が貰えますが、生存確認はどうしているのですか?
こんな事をしているから、国の借金が増え、年金・健康保険が赤字なのではないですか?
シンガポールの様に、外国人の帰国条件を設定し、きっちり守って欲しいです。
京都でハニトラに掛かった人がいますが、外国人留学生って大学から研究資料を盗もうと思えば、盗めるのではないですか?
昔、経済アドバイザー?生活プランナー?の荻原博子さんが、子供1人育てるのに、1000万円かかるとしつこく言っていました。自分達の老後の事も考えたら、「うちの経済状態では、子供は○人しか無理」なんて言っていた人がいました。
国は本当に少子化対策を考えているなら、外国人留学生の無償奨学金を大幅に縮小し、日本人の子の教育資金を援助するべきだと思います。
もう外国人を安易に入れるのは止めて欲しいし、永住許可を廃止して欲しいです。
外国人優遇政策を止めて欲しいです。

保守速報さんより
【悲報】日本政府、帰国支援金を受け取った日系人の再入国認める!ブラジルなど母国に帰った2万1675人が対象
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32580029.html

【茨城】外国人実習生5月だけで45人失踪!!!…昨年度『全国最悪』 治安悪化に懸念
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/32580696.html

【ハニトラ速報】京都祇園の中国系クラブがハイテク産業スパイ活動 ホステスに設計図を見せる技術者も 中国人ママ「私はやってない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32511546.html

在日特権の真実さんより

在日外国人が母国に帰国すると滞納していた税金がチャラになることが法律でさだめられている件
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11130796224.html

最新記事
在日の非課税特権の実態!なんと年収1400万円でも非課税!30人分の扶養控除を取る在日外国人社長

遠州日の丸会さんより 
定期配信 浜松市に住む外国人の生活保護受給人数 1000人! 
ttp://hinomarukai.hamazo.tv/e4320104.html
平成22年 資料

近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』さんより

中国人研修生の失踪が相次ぐ…生活基盤を失い犯罪に走る可能性、入国管理局は失踪した中共人技能実習生を国外退去させ日本政府は「外国人技能実習制度」を廃止しろ、平成25年 9・29反中共デー東京大会 ご案内
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38186481.html
2013/09/29(日) 23:35:55 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>産地偽装は、 食の安全、信用を脅かす 重大な犯罪行為です!
■ 中国ひじき・韓国 わかめを“国産”と産地偽装した和歌山「東浜海産」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2681.html


★ひじき わかめ“国産”と偽装
 NHK和歌山放送局 09月27日 18時59分
ttp://www.nhk.or.jp/lnews/wakayama/2044860211.html?t=1380340242400
(ニュース映像有り)

和歌山県由良町の水産加工品の販売業者が、
中国や韓国で製造された「干ひじき」と
「乾燥わかめ」を国産と偽装して販売していた
ことがわかり、由良町は、JAS法に違反している
として適正な表示に改めるよう指示しました。

指示を受けたのは、水産物の加工品の販売を行う
由良町衣奈の「東浜海産」です。
由良町によりますと、「東浜海産」は去年7月から
ことし7月末までの間、外国産の輸入品を小分けして
包装する際に
▼中国産の「干ひじき」を1万2483袋、
▼韓国産の「乾燥わかめ」を1万3655袋
をいずれも国産と表示して県内の小売業者に
販売していたということです。
由良町は、食品の適正な表示を義務付けたJAS法に
違反するとして、27日、業者名を公表し、
表示を改善するよう指示しました。
改善指示をうけたことについて「東浜海産」の
東浜春男代表(64)は、
「国産品の価格高騰で生活が苦しくなり
 偽装に走ってしまった。
 商品を買って下さった方々は
 みんなおいしいと言ってくれていたので、
 罪悪感でいっぱいです。申し訳ありません」
と話しています。
東浜代表は、今回のことをうけて水産加工品の
販売は廃業したとしています。
(引用ここまで)
------------------------------------------------
>東浜代表は、今回のことをうけて水産加工品の
>販売は廃業したとしています。

名前を変えて出直しニダ!でもその前に「水産加工品以外」の販売に精を出すニダ!
てか、「指導」て・・・何の罰則もないのか?腐れ日本!犯罪野放しどころか「推奨」級の頭おかしさだろ。
2013/09/29(日) 23:43:45 | URL | 日本政府よ わざとお目こぼしなのか? #bN.0O.Pg [ 編集 ]
日本のタブー、世界のタブー
プチエンジェル事件なんだが、小学生の少女を監禁してエロビデオを撮ろうとして、1000人分の「リスト」を抱えて殺されたオトコがいたわけだ。
銀行には巨額の得体のしれないカネもあった。

で、小学生売春組織やっていて、リストはその名簿だろうと噂されたんだが、おいら、以前にも考察したんだが、どこにそのデータがあるのか不明で、結論だけ書くと、アレは少女売春の名簿なんかじゃない。
彼は宅配の裏ビデオ屋が本業で、逮捕歴もある。

なので、その名簿です。宅配裏ビデオ屋なら、顧客名簿は持っていて当たり前。

少女売春組織があったとしても、顧客名簿なんか作れるわけがない。少女を買おうというヤツが1000人も、自分の電話番号や身元を明かすわけがない。

ところがネットでは、「アレは少女売春の顧客リスト。政治家や有名人の名前があるので、警察が隠した」事になっていて

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/09/post-3658.html
2013/09/29(日) 23:46:52 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
バ韓国産表示が少な過ぎる
■産地偽装:外国産海産物を「国産」 

 「東浜海産」に是正指示
 −−由良町/和歌山
 毎日新聞 2013年09月28日 地方版
 ttp://mainichi.jp/area/wakayama/news/20130928ddlk30040520000c.html
 中国産干しヒジキと韓国産乾燥ワカメを
「国産」と偽って販売したとして、由良町は
27日、同町衣奈の「東浜海産」(東浜春男社長)
に対し、日本農林規格(JAS)法に基づき、
是正指示を出した。

 同町によると、同社は昨年7月〜今年7月末に、
中国で製造された干しヒジキ374・49キロ、
韓国で製造された乾燥ワカメ273・10キロ
をそれぞれ「国産」と表示して小売業者に
販売した。

 同町はJAS法違反にあたるとして、同社に対して、
販売している全商品の表示を点検し、
不適正な表示は改めるよう求めた。
さらに、指示に基づいて講じた措置について、
来月28日までに由良町長宛てに文書で提出する
よう求めた。
(引用ここまで)

中 国産ひじき
韓 国産わかめ

東浜海産のカットわかめは
楽天のサイトでも販売されていました。
____________
■ネット通販などで全国に販売されて
しまっているのですから
地方のニュースでこそっと報道するのではなく
消費者が、きちんと情報を収集できる環境を
整えるべきだと思います。

さて、偽装疑惑はひじきやわかめ
だけではありません。
------------------------------------------------
★韓国・泰安産のアサリ 
 日本への輸出量回復
 聯合ニュース 9月24日(火)18時12分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000039-yonh-kr
【泰安聯合ニュース】
韓国西部、忠清南道・泰安産のアサリの輸出量が
回復していることが24日、分かった。
泰安産アサリは、
国内向けは5%にとどまり、
95%は日本に輸出される。

泰安郡によると、西海岸でアサリが大量死した
4月の輸出量は195トンで、前年同月の半分に
とどまったが、7月に入り輸出向けの原産地証明書の
発給実績が736トン、8月に619トンと
前年の2倍以上に増えた。

今月は17日までに500トンを超え、日本でアサリの
消費量が増えるといわれる10月を前に
輸出増加も期待されている。
(引用ここまで)
------------------------------------------------
冷凍のアサリでは『中国産』という表記は
よく見かけますが・・・
「韓国産アサリ」で販売されている事例は
私の近辺では経験が無い。
一体、どの辺で売られているのだろう?
外食産業(ファミレスやコンビニ弁当?)、
加工食品(缶詰、佃煮、冷凍食品、パスタソース等?)

(多過ぎところどころ抜粋)
業務改善命令
文書で報告

こんなのは、
全く効力が無いでしょう?
繰り返される産地偽装に
何の歯止めにもなっていない!

そもそも
泰安産アサリは、
国内向けは5%にとどまり、
95%は日本に輸出される。

何故、韓国では
泰安産アサリは、
5%しか売れていないのか?

★韓国産ゲルマニウム含有
 (腎臓への副作用)アサリの
 全量を日本に輸出

 韓流研究室 2012年07月18日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1956.html
2013/09/29(日) 23:47:31 | URL | やりたい放題できる危険な国 日本 #bN.0O.Pg [ 編集 ]
ミンス党以前の党は?その間(国民に知られずに)莫大に貢いでいた党は?回収してないんだよな?
■2020年東京オリンピックを野次る韓国 しかし2018年冬季韓国オリンピックは開催も危うい状況

http://getnews.jp/archives/415168

問題はこれだけではない。スケートリンク、ボブスレー、スケルトンの施設などは選手が実際に試走するのである。
しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
そのためコース設計は日本が補うことになりそうだ。もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。
立て替えると言っても返してくれるとは思えないが。
過去2002年のワールドカップを強引に合同開催した韓国だが、スタジアム建設費の300億円をびた一文払っていない。

2020年の東京オリンピックに野次を入れる前に、自国での平昌オリンピックの代替地候補を模索した方がいいのではないだろうか。
スキー文化もほとんどない国がなぜ冬季オリンピックに名乗り出たのだろうか。

F1ドライバーがいないのにF1サーキットを作り、F1韓国グランプリを開催した経緯に似ている気がするが……。


※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

--------------------------------

毎回毎回、同じ手で日本から金を引き出していたようだが、いったい誰から?どのような交渉で?
「日本国民の知らない金の貸し借りの事実」が恐ろしい。知らなければ、今度いつまた同じことをやらかさないとも限らない。
2013/09/29(日) 23:58:30 | URL | 現政権は下チョンの借金を全部リスト化して国民に見せ説明せい #nylPdc46 [ 編集 ]
そんなことより断交まだ?
■韓国の修学旅行生は日本に来て観光するのではなく「竹島を韓国の物」と主張しに来る

http://getnews.jp/archives/399368

(冒頭抜粋)
韓国の学校にも修学旅行という物が当然ある。何故か日本に数多くの学校が旅行に来るようだ。
理由としては観光地が多い、韓国でも日本が人気、
そして最大の理由が日本であることを主張したいことだという。何を主張したいというのだろうか。

韓国の修学旅行では学年(もしくはクラス)全体での集合写真を撮影。これは日本でも同様に行われる光景である。
しかし1つ異なるところがる。韓国の修学旅行生は日本語で書かれた旗を掲げ日本人に対して
「わが領土の独島! 私たちの独島に深い愛情をもっています」と主張しているのだ。

----------------------------------------------------

>韓国の学校にも修学旅行という物が当然ある

何で「当然」と思うのだろうか?日本が併合してやる前は、学校もなく識字率も低かったのでは?
なのに今では学校があり、ヒトモドキが似合わぬ制服を日本の真似のまま着込み、人のフリして学校に通い「修学旅行が当たり前?」w
どれもこれも日帝残滓の癖にww 親日罪は発動しないのかね?
2013/09/30(月) 00:02:54 | URL | 既存政党 全部日本毀損政党(反日少しづつ達成持ち回り制)だわ #- [ 編集 ]
不自然な増税・増税・また増税の党…派手に反日国家らに貢いできたようだな
■日本は韓国平昌五輪の資金を立て替える必要がある?

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=119008


コース設計は日本が補うことになりそうだ。もちろんその資金は日本が立て替えなければいけない。
(参考サイト引用) 2020年東京オリンピックを野次る韓国 …
 --------------------------------------------------------------

チョンに貢ぐために増税・・・
今まで2002wcもだが、それ以前にも、国民に極秘裏に黙ってコッソリ血税を貢ぎまくってたようだ。
売国ミンスだけじゃないぞ。
ミンスはそこら辺知らんのか?敵党のやらかした売国をw ダメダメじゃんww
もう大昔から、いろんな分野で血税を横流し&未回収(事実上の貢ぎ)している。
ソウルオリンピックだってどんだけになることやろ・・・
日本人には知らされてないだけで・・・だからまたこの政党になったんだろう

増税しちゃあ事務レベルで貢ぐ(返済なし)を未来永劫続けるのだろう。
2013/09/30(月) 00:08:49 | URL | 「呆れた官民」とか今さらなリップサービスで火消しになると思ってるのか?日本人が馬鹿だからw #QuwOgiq6 [ 編集 ]
通名もパクリネタ
キモタクは通名
2013/09/30(月) 00:11:40 | URL | 怒りで暴走 #- [ 編集 ]
◆知ってる人は知ってるが大事な事は定期アゲ

ソフトバンク= Yahoo = Willcom = 在日朝鮮人 孫正義の会社

Line = Naver = 現Livedoor = NHN = 韓国企業

パズドラ = ガンホー = 在日朝鮮人 孫正義の弟の会社

Galaxy = サムソン = 韓国企業     

LG = 韓国企業

2013/09/30(月) 00:20:04 | URL | アッチ系反日企業ロッテもお忘れなく #JSwXOVFs [ 編集 ]
ミヤネが嬉しすぎて飛んだ目でニヨニヨしながらコメントしてたと
■給食にハエ付きパン…除いて食べるよう学校指導

 岐阜県可児市の市立蘇南(そなん)中学校と市立東明(とうめい)小学校の給食で出されたパン計約100個にハエが付着していながら、両校とも付着した部分を取り除いて食べるように指導していたことが28日わかった。

 市教委によると、付着していたのはクロバネキノコバエ(体長約1ミリ)。蘇南中では今月2日、ハエが付いたまま焼かれた丸パン4個が、また東明小では同9日、同様のクロワッサン約100個が見つかった。両校とも児童生徒の訴えで明らかになった。そのパンを食べた子供もいた可能性があるという。

 市教委は、給食の異物混入で、「健康に影響がないと判断した場合は食べる」との方針を手引書で示しており、両校ともその手引書に従ったという。市教委は「配慮が足りなかった」として、手引書の改定を検討している。

 パンは同県御嵩(みたけ)町の工場で作られ、製造過程でハエが付着したとみられる。この工場は周辺の町の学校給食用のパンも生産しているが、両校以外にハエが見つかったとの連絡はないという。
(2013年9月29日10時16分 読売新聞)
2013/09/30(月) 00:31:19 | URL | 又聞きの股聞き #z3ltcEPQ [ 編集 ]
国家間は冷え込んだフリして民間レベルや「その他ルート」ではガンガン媚びチョン&貢ぎ
>岐阜県可児市の市立蘇南(そなん)中学校と市立東明(とうめい)小学校の
>給食で出されたパン計約100個にハエが付着していながら、
>両校とも付着した部分を取り除いて食べるように指導していたことが28日わかった。


100個は多過ぎだろ、しかも画像では1個のパンに表面から見えるだけで3匹はあったし・・・
こんな料簡だから、シナ産・チョン産の汚物毒物を平気で入れるし、表示偽造も平気でやらかせとくんだ。
政府が何もやらん無能では、国民は毎日危険に晒される。やる気ない党は、マジ立候補すな!古参だろうがだ。
もう、最近脱力が酷いわ。
今さら下チョンの官民異常[発見w」かよ・・・しかももう何回も呆れた発言出しながら、断交もせず、また呆れた発言に繋がるだけ。
いい加減国民バカにし過ぎでないかい? まぁバカだけど・・・
パズドラだって、下チョンの反日活動資金になってしまうのに。
儲けた金で、買い付けるんだぜ?チョンらから・・・劣化パクリネットゲームを・・・そしてまた日本の阿呆ガキから詐欺詐欺ニダっと
最近ではパチョンコだけじゃなく、ロッテやソフバン提供番組でも「露骨に反日や下チョン素敵()サブリミナル」してるし、遠慮も糞もなくなった。
もう疲れてきた。マジコメできない言い訳にしとくわ。現政権が隠れ売国党のままなら、ほんと今回で日本終了だし。ただでさえギリギリだったのに。
2013/09/30(月) 00:51:38 | URL | 劣化屑毒物を高値お買い上げ&日本人に流通 #GcY1AZ8Y [ 編集 ]
米国の衰退により日本は世界から孤立する
米国のシリア内戦不介入をみればわかるとうり、尖閣で日中が武力衝突しても米軍が日本軍を救援することは絶対にないことは明白です。日本は尖閣領有権を認めない米国をあてにしてはいけないのです。米国産のシェールガスにしても本当に格安かどうかわかりません。また大増強された中国海軍がハワイ・東京間の西太平洋に進出するのは時間の問題であり、今の日本にはそれを阻止する軍事力はありません。つまり中国海軍による日米間のシーレーンへの攻撃を考慮しなければならないのです。日本のシェールガスタンカーは中国潜水艦の攻撃にさらされるようになるのです。今後は、中國軍による対日無制限潜水艦戦、及び核攻撃力に対して、日本が独力で対処する能力を持つ事、それに国運の全てがかかっていることを日本人は自覚しなければなりません。
2013/09/30(月) 01:01:31 | URL | 乾パン #- [ 編集 ]
中韓との論争は無駄。
言葉の通じない国とは軍事的に対応するしかない。
戦前の日本のやった事が今になって完全に正しく理解できる。
話し合いが無理なら実力行使で屈服させる以外なし。
2013/09/30(月) 01:30:30 | URL | フーバー #- [ 編集 ]
【反日企業】 不買の烙印 【欲しがりま鮮 売国製品・反日製品】
■【失敗学】花王とカネボウ今大変なことになってるらしいなあwwww
 「上層部が想定外の事態を解釈できず、会社自体としては一切改善措置を取らない 」

  2013年09月29日23:29

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32616508.html

 きょうのじゃあの語録
2013/09/30(月) 02:09:14 | URL | またの #3/vSNv22 [ 編集 ]
日本人二人を土下座させた北朝鮮女
http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html

こいつソフトバンク(札幌)使ってます。
2013/09/30(月) 02:37:06 | URL | 黄昏 #GCA3nAmE [ 編集 ]
新型無人補給船「シグナス」、ISSに到着
【ワシントン=中島達雄】米宇宙企業オービタル・サイエンシズ社の新型無人補給船「シグナス」は29日、国際宇宙ステーション(ISS)に到着、初のドッキングに向けてISSのロボットアームに捕捉された。

 同社のプログラムに問題が見つかり、ドッキングを1週間延期していた。

 シグナスは直径約3メートル、長さ約5メートルの円筒形で、今月18日に米バージニア州から打ち上げられた。引退したスペースシャトルに代わる民間補給船の開発は、スペースX社に次いで2社目。

 シグナスはISS接近時、日本の無人補給船「こうのとり」で実績のある三菱電機のシステムを利用し、宇宙航空研究開発機構(JAXA)が管制を担当した。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130929-OYT1T00559.htm
2013/09/30(月) 02:49:35 | URL | キングストン弁 #- [ 編集 ]
シバキ隊の野間易通はやっぱり嫌儲民だった!w
シバキ隊の野間易通はやっぱり嫌儲民だった!w

こいつらしばき隊関係者や在日が常駐して多数派工作してるのがチョンバレやんw

↓↓↓↓

689 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/09/30(月) 03:50:26.39 ID:XSBfJu850
野間が普通に嫌儲のこと語ってて笑った
しかも当たってる

野間易通@kdxn
こないだハルク前のネトウヨしばき写真が炎上したときも、ニュー速嫌儲にスレが立ってすぐにpart3ぐらいまで行った。
しばき隊が叩かれているのかと思ったら、半分ぐらいはしばかれているネトウヨを嘲笑するコメントだった。
「いじめられているやつを笑う」みたいな感じ。
posted at 01:44:59

野間易通@kdxn
ネトウヨというのは基本的にネットの冷笑クラスタとかぶっていて、実は在特会とか街頭でやってるやつを冷ややかに見ているところがある。
だから2ちゃんねるとかでは、ヘイトデモやってるやつらが笑われていたり、桜井誠が在日認定されていたりする。
posted at 01:43:28

2013/09/30(月) 04:40:36 | URL | 野間w #amXlFcx2 [ 編集 ]
朝鮮人を高麗棒子と憎んだ、 世界で最も醜い卑怯者種族を!
朝鮮族は他の民族の奴隷となった歴史がとても長い。毎回、戦争に負け続け虐殺にあい、必ず敵の奴隷となり、牛馬に劣る生活を過ごす。 終戦直後の武装/朝鮮人による殺人、強盗、強姦、略奪三昧を行い、現在も日常的犯罪行為やカルト宗教やパチンコ、朝鮮総連や民潭の政界工作に苦しんでいる日本人からすれば、朝鮮族の正体を、権力者の筆頭奴隷で働くことで他の人間より優位に立つという性癖、そのものなんですね。大人しく主人に仕える奴隷なら可愛げもあるが、主人の目を盗んで主人の力を使って悪事を重ねてきたのが朝鮮族です。支配者の筆頭奴隷になって弱い立場に置かれた人々から略奪をする、宗主国の着ぐるみを着て、それ以外の国を襲い略奪するという異常性に注意をおきたいのです。 過去には元げんの着ぐるみを着て、日本を襲い、日本の着ぐるみを着て、清、満州、華北、華南を襲い、米帝の着ぐるみを着て、ベトナム人を襲い、日本で威張り散らしてきました。支那には「高麗棒子」という言葉があるそうですが、この言葉はかつて満州で日本軍の着ぐるみを着た在満朝鮮族が現地の支那人を虐待したことに由来する言葉ですね。“可哀想な隷属の歴史”では無い。“残虐、凶悪な筆頭種族”こそが朝鮮族の正体。千年奴隷の習性に変わりはありませんが、千年奴隷によって増長した「宗主国を悪用する狡知」も朝鮮族の中で増殖して来たのだと思えてなりません。朝鮮族の扱いに世界一長けている支那人には朝鮮族扱いの知恵も蓄積されているはずです。by 朝鮮族扱いの知恵
日本統治時代、日本人は本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。中国の偽警察でさえ警棒を持っていたが、その中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮警察は洗濯棒を警棒として装備して、中国人を気に入らないことがあるとこの洗濯棒で滅多打ちにしました。当時この洗濯棒で殴られ、とても多くの中国人が惨殺されました。二鬼子の(鬼子は日本人蔑称で、二鬼子はさらに蔑称、虎の威を借りる)朝鮮警察は日本人よりはるかに凶暴で、中国人は陰で朝鮮警察を高麗棒子と呼び憎んだ。
    ↑         ↑
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる世界最悪の卑怯者種族である!
2013/09/30(月) 07:20:32 | URL | 死刑囚8割朝鮮賊 #dz3x8lNk [ 編集 ]
サンデーモーニングのスポンサー企業は(会社本体か宣伝部署かは知らないけど)アカ韓国企業が多い。これは常識。

SMBCフレンド証券とかヤマダ電機のCMは、女性がいちいち馬鹿韓国式の、手をグッと持ち上げて肘を張る、お辞儀挨拶をしている。

最近「象印魔法瓶」のCMがこの番組やみのもんたの朝の番組のCMによく見るけど、杉本哲太のような韓国系俳優を使っているし(桃井かおりはどうなのだろう?)確かこの企業は関口宏の「知ってるつもり」だかのかつてのアカアカ番組のスポンサーもしていた希ガス。酷い企業。
2013/09/30(月) 11:59:04 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
釈放???
豚どもが騒いでる

2013/09/30(月) 17:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
刺青同好会に対してふぬけ扱いなる差別発言を行った瀬戸宏幸
ここの「名無し」と違い総括として正面からモノ申す。
というのも、「賊軍会津の怨念」という言葉を「朝鮮」という言葉と同一にすり替えて使いこなしてゆくうちに見事に類似の法則が働くことがわかったことで、賊軍会津の怨念を持つ集団というのは保守でも何でもなく革命時・左翼であり、有門一派が「合祀されなかった会津」を賊軍扱いすることで誕生した靖国神社に足を踏み入れる行為も反天連を糾弾する様もこれほどまでに違和感をもたらす謎が解けてきた思いがするからである。

もしかしたら、東北を襲う天災もこの賊軍会津の怨念のせいではなかろうかと思わずにはいられない今の心境でも語ろうか思います。

明治政権以降の日本史を全否定する有門がいったい何しに靖国神社に来たのか?

有門の後見人といわれる「みたいな実」が何故、わざわざ山口県まで出向いて松陰神社本殿に放尿テロ行為を行ったかを総括してみたいと思うのであります。

日頃から賊軍会津の怨念が売国神社と蔑視・糾弾し続けてきた靖国神社に、その怨念を背負った有門が8月15日に靖国神社に足を踏み入れるたことをCOFFEEさんはどう解釈されますか?

A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することで、自らが米国に対して行った特高精神を踏みにじられたと解釈する英霊達も賊軍会津のお礼参りと有門が足を踏み入れた聖地靖国神社を愛する読者にも聞いてみたいものである。

「明治期において、東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任も実の母親を大阪のトルコ風呂に売り飛ばした責任までも全て長州に選挙区を持つことだけで安倍総理の責任にすり替えてきた」有門の唯一の思考が賊軍会津の怨念の隠れ蓑となっていることだけは読者諸君にも理解されたことと思います。

そして、IPアドレス及びその恨感情で齎す偏向的思考の文章から賊軍会津の怨念の憑依現象化されたコメが直ぐに分るようになってからは、有門が成りすますコメも手に取るように分かってきました。
二面性を越えた多面性で書かれた文章が多ハンエで成立している事も名無しというブロガーの意図に真っ向から挑戦し続けることで倒錯された自己都合の欺瞞を醸し出す賊軍会津の怨念が多く出没できる絶対条件が認証制を導入しないことにあることをCOFFEEさんは何故、もっと深く考えないのか!

その怨念を有門が持つに至った必然的因縁こそ会津出自を隠蔽することが劣等感となって表に現れている「みたいな実」の掲げる選民思考である「会津以外皆同和論」なのである。
要は朝鮮人が持つ「朝鮮が発祥の地」である思考とうろ二つであるのが賊軍会津の宿命的因縁であり、有門の偏向的独断的思考を形成しているということである。

孝明天皇を殺害されたことに捏造して歴史を歪曲させたくて仕方ない「みたいな実」の倒錯された妄想劇に参加した有門が天皇家の正統性を否定する風評を「みたいな実」が撒き続けてきた事に賛同の意を示した以上、有門の目的が自ら賊軍会津の怨念を背負っていることにあると理解した上で、有門主催の街宣に参加すべきでない論調を是非とも理解してもらいたいというのも、有門が実は反天連と裏で繋がっていることも少し分ってきたからです。

賊軍会津の八重が、日本最左翼大学である同志社大学設立に加担した目的が、日本国転覆を図る人材を多く輩出させようとした試みこそ反薩長という朝鮮人もどきの恨感情と同一の怨念に因果を見ることができるのです。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではないということです。

朝鮮人を罵倒する者達の中に一部反薩長の持つ賊軍会津の怨念に動かされている集団に警鐘を鳴らすことが目的であるこのコメに対して反論しても目的を見ない反論に対しては賊軍会津の怨念としての宿命的因縁を悟らせる手段に出ることをもう一度ここで言っておきます。

所謂荒らし行為に邁進する者達の特徴はというと、名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質が保守偽装工作として成り済ますことにあることがばれてしまうということなのである。

ここで「名無し」ハンネを使う秋田の身体障害者「KISS何とか」こと「隠居」にまだその認識をするに値する知性すらないことも言っておきたいと思いますが・・・。
醜いその文章表現能力を秋田出自を隠すごとく印パ絵するためにコピペを繰り返すだけですから決して誰からも相手にされないのだと思います。一人多ハンネで語り合う様こそ哀れそのものと解釈していればいいことでしょう。

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねば道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が日本軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情が孝明天皇殺害神話や広島長崎を昭和天皇が同和地区と見なしたから原爆投下エリアに値するなどと昭和天皇の人格攻撃まで勤しむ「みたいな実」の過去の発言は皆保存していることで、賊軍会津の怨念が摩り替える日本国の歴史捏造耕作が国民から全く相手にされないのは至って当然なのである。

それどころか精神異常者として有名になった「みたいな実」を新風をレイシスト党にするために有門が後見人した行為こそもっとも空恐ろしい行為と見なす筆者が有門を新風に復帰させることを断固として反対していく所存であることを述べて今日のところは筆をおこうと思います。
2013/09/30(月) 18:12:57 | URL | 稲川会構成員の真相を聞いても答えられなかった渡部のむちゃくちゃなパチンコ反対論 #- [ 編集 ]
COFFEEよ、よく聞くがいい!
>添田充啓(高橋直輝)は、今年の3月から4月頃に、「在特会などの愛国デモは、カネにならない」ということが分かってきたらしく、カネを稼げるレイシストしばき隊に転向していったようだ。


だから証拠としていくら稼いだか示せないブロガーにいったい真実を探し出す心構えなどあるのかと聞いているのだよ。
2013/09/30(月) 18:18:46 | URL | 東京裁判が失効したというデマの風評を拡散させるブログ #- [ 編集 ]
>コーヒーよよく聞くがいい

ハイ、今日もお間抜けが火病ですね(爆笑)

過去記事にしかコメしないで偉そうに喚いてまあ笑える。

ブログ主殿はお前なんか眼中にないよ。

あ、解ってるか。低脳シコリアンにはお似合いの自己満足コメだし(爆笑)
2013/09/30(月) 21:38:01 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]
今日の夜7時のニュースで山崎豊子先生死去のところで、全然代表作でもない作品について「西田敏行」(またかよ! 犬HKはこればっかり、西田敏行韓国人俳優こればっかり)のアップを最初これでもかこれでもかと映していた。それから様々なドラマの映像になった。
2013/09/30(月) 23:21:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>2013/09/29(日) 19:28:49 岡田克也は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
>2013/09/29(日) 19:34:06 愛信 #EBUSheBA
>2013/09/29(日) 20:29:29 チョンも回教もイカン! #/05c7fCA
>2013/09/29(日) 20:54:03 岡田万里
>2013/09/29(日) 23:15:04 χ教授
>2013/09/29(日) 23:58:30 現政権は下チョンの借金を全部リスト化して国民に見せ説明せい #nylPdc46
>2013/09/30(月) 00:02:54 既存政党 全部日本毀損政党(反日少しづつ達成持ち回り制)だわ
>2013/09/30(月) 00:08:49 「呆れた官民」とか今さらなリップサービスで火消しになると思ってるのか?日本人が馬鹿だからw #QuwOgiq6
>2013/09/30(月) 00:51:38 劣化屑毒物を高値お買い上げ&日本人に流通 #GcY1AZ8Y
>2013/09/30(月) 18:12:57 稲川会構成員の真相を聞いても答えられなかった渡部のむちゃくちゃなパチンコ反対論
>2013/09/30(月) 18:18:46 東京裁判が失効したというデマの風評を拡散させるブログ

よう 反日韓国人 岡田ノブユキ
54歳にもなってまた無意味な工作ごっこに全力投球してんの?クスクス
おいお前のアコガレのレイシストしばかれ隊が逮捕されちまったぞ?
どうすんだよ。お前また工作失敗したのかよ!無能!!クスクス

俺の言いつけどおり保守偽装コピペを張りまくっているようだな。
いい子だ。
お前が必死に韓国アゲたり韓国人の悪行から目を逸らせようとすれば
する程逆効果だよね。
そうやってお前の帰国を一日でも早めるよう努力しなさい。クスクス

>>>自民党が調~
>ミンス党以前の~
>不自然な増税・増~
>刺青同好会に対~

あ、オマエの変な妄想なんてどうでもいいから。
そもそも誰も読んでないし。興味ある人なんて一人もいないし。
よくもまあそんなみっともない妄想ヒリ出せるもんだよね。クスクス
そんなお前の恥部を公衆に晒すとかお前ヘンタイかよ。

>COFFEEよ~
一人で盛り上がってるけどさ、お前誰にも相手にされて無いよ?クスクス

自民サゲ工作大失敗。
しばきたい擁護したいでも出来ず。
変な妄想を必死コイてベタベタ貼っても誰にも読んで貰えない。
必死になって何十何百の変なコメ貼ってもまともな人の一コメで
全部オジャン。
事大したと言われて慌ててcoffeeさん貶しても叩かれて即座に沈黙。
瀬戸さんも有門さんも、オマエの珍奇な工作ごっこなんて
痛くも痒くも無いw
怖くて瀬戸さんのブログに書き込めない卑怯者のヘタレ。
それがオマエ。
そもそも保守系ブログのコメ欄 だ け で何か変な事ブツブツ言う
事しか出来ないお前が現実に影響を与える事なんて出来んのだよ(笑)
保守系日本人の集うブログでお前みたいな変な反日韓国人が怪鳥音
上げたって普通にスルーされるだろ。当たり前。
コメの長さが問題じゃないの。内容。な・い・よ・う。分かる?
な?やっぱりオマエのする事なんて何の意味も無いだろ?
だからトイレットペーパーに書いとけYO!
トイレットペーパーが嫌ならてめえのケツにでも書いとけ。
そんでパンツとか畳とか床に写ったの見て「拡散!拡散!」とか言って
一人で喜んでろ。どうせ誰も読まないんだから同じ事。
2013/10/01(火) 12:02:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くねくねしながら仲良くしようぜなんて言われたらやだ。
2013/10/01(火) 18:05:46 | URL | ぼっち #- [ 編集 ]
2チャンネルより醜い誹謗中傷を繰り返す有門を日本国を守るために叩き殺しましょう
COFFEEさん、ここの「名無し」と違い正面からモノ申すね。
というのも、会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によるものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援してきたというの?
もちろん明治政権以降の日本史を全否定する有門がここへ来て復帰すぃたい感情を表にだしたからとは思いますが・・・。
賊軍会津の怨念を背負う有門が8月15日に靖国神社に足を踏み入れるたことをどう解釈されますか?

A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つけたに違いない賊軍会津のお礼参りについて一言聞きたいのである。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法がわかってからは、有門が成りすますコメが手に取るように分かってきたことで、二面性を越えた自己都合の欺瞞を有門が持つことが分かってきたのです。

孝明天皇を殺害された歴史を捏造させる有門人斬り瀬戸の弟子賊軍シャブ有門一派が天皇家の正統性を否定する風評を「みたいな実」を中心に撒き続けてきた以上、有門の目的が自ら朝鮮会津恨人として反天連と裏で繋がっていることも分かってきました。

賊軍会津の八重が、日本最左翼大学を設立させて日本国転覆を図る人材を多く輩出させようと試みた行為も同様の意図だと思われますからね。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を見るがいい。

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

大デタラメな投稿を繰り返してきた賊軍会津の怨念を背負う有門一派を会津の松平一族同様、日本国から追放しましょう。
2013/10/04(金) 18:10:52 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
ちは♪

40にもなってこんなことを・・・
日本の恥とは正に貴方たちのことです

恥さらしをする前に自分の恥を
克服しないと説得力もありませんね・・・

恥ずかし

またね~☆
2013/12/12(木) 07:03:40 | URL | ちょこてぃ #dwrTe.w. [ 編集 ]
ジャップ
2016/01/17(日) 04:42:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
yfykyou@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史・「首に腕を回したが絞めてはいない」
<a href="http://www.g93c1y8zm96rta8zz22xn0s9493tr83rs.org/">axtrirppdwm</a>
xtrirppdwm http://www.g93c1y8zm96rta8zz22xn0s9493tr83rs.org/
[url=http://www.g93c1y8zm96rta8zz22xn0s9493tr83rs.org/]uxtrirppdwm[/url]
2020/12/09(水) 17:41:33 | URL | xtrirppdwm #EBUSheBA [ 編集 ]
baxqk@ixcepj.pe
Aromasin https://www.confuciuslab.com/aromasin/
シャネルネックレススーパーコピー https://doncrowther.com/
2020/12/30(水) 10:01:06 | URL | ブランドコピーiphone8ケース #EBUSheBA [ 編集 ]
abhietn@vbyfjm.fr
2021/02/17(水) 10:33:36 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
vbwksm@fxvutg.et
2021/03/07(日) 20:56:05 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hcvqnp@ihga.li
2021/03/17(水) 08:31:28 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ivxqm@ohpk.bh
2021/05/20(木) 20:23:16 | URL | +45°/-45° #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国で「貧富の格差」が234倍に達し、一段と深刻化しているという。 『■不満爆発と社会不安に懸念  中国経済のアキレス腱(けん)である「貧富の格差」が一段と深刻化している。北京大学の中国社会科学調査センターの調
2013/09/29(日) 18:12:22 | 日本は危機的な状態です!
財政再建、財政均衡、緊縮財政原理主義者の多い財務省では、 安倍晋三総理の選挙公約 日本の領土・領海、国民の命は断固として守ること の実現は、非常に難しいです。 一例を上げると、 木下康司主計局長(当時、現財務次官)が防衛省の予算を →自衛官の補充人員数を10000人から280人に大幅縮小 →防衛費1000億円増加を400億円に削減 「予算は国家の意志である!」 ...
2013/09/29(日) 18:33:05 | 政治の本質
在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ...
2013/09/29(日) 22:27:59 | HM保守の備忘録
都構想に反対する竹山氏の当選で堺市の不参加が確定的となった。
2013/09/29(日) 23:09:47 | 維新政党・新風を応援するブログ
&nbsp; &nbsp; ← 「反日は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁  在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバ...
2013/09/30(月) 02:48:56 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
山本太郎参議院議員の園遊会に於ける、今上天皇陛下に対する、手紙手渡し行為に対して、強力な助っ人です。朝日新聞。その手法はと論調は、”識者”と称して山本太郎の行為を擁護する何処かの大学教授の主張をの紙面に載せるやり方です。その論法は、「主権回復式典や五輪誘致で皇室を利用してきた政府に批判の資格なし」と言うモノです。主権回復式典や五輪招致は、国(新安倍政権)が、国の行事と定めた国事行為です。天皇...
2013/11/02(土) 22:16:44 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.