FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
シドニー「韓国の日」行事・韓人の地位向上へ合気道(ハプキド)や剣道(コムド)のパレード演武
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の「海東グムド」(剣道のパクリ・コピー)を紹介するポスターは、日本映画「座頭市」のポスターを使用している。
韓国の「海東グムド」(剣道のパクリ)を紹介するポスターは、日本映画「座頭市」のポスターを使用している。

【豪州】コリアンの地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事。合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も

http://www.dongponews.net/news/articleView.html?idxno=24657
■シドニー「韓国の日」行事開催
在外同胞新聞(朝鮮語)(2013.09.26 13:01)

【豪州】コリアンの地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事。合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も

今年の「韓国の日」行事が、来月5日にストラスフィールド公園で開かれる。

シドニー韓人会は秋夕を迎えて、10月5日にストラスフィールド公園で「韓国の日」行事を午前10時から午後5時まで開催する。
シドニー韓人会とストラスフィールド・カウンシルが共同主催し、シドニー韓人祝祭特別委員会が主管する。
今年の「韓国の日」のテーマは「熱情」で、韓人全員で作る「参加型祝祭」として行事が行われる。

行事当日は午前10時にストラスフィールド広場から公園まで、高句麗武士(ムサ)と海兵隊戦友会、救世軍ブラスバンドと合気道(ハプキド)、テコンドー、剣道(コムド)チームのパレードを皮切りに、多民族コミュニティが参加できる多様なプログラムが準備されている。

これと関連して、ベトナム・中国・タイの舞踊チームが公演する予定だ。
またK-POP競演大会と宋ミンソン舞踊団公演、豪州白虎レスリング、伝統シルム、合気道(ハプキド)、テコンドーなどの公演も繰り広げられる予定だ。

特に、昨年のチャンネル10のTV番組「Young Talent」でグランドファイナルまで進出したジョージア・マッカーシーがメインステージで公演する予定であり、オーストラリア放送チャネル7の番組「The X-factor」に出演して「タミ症候群」を巻き起こしているイム・タミ氏も交渉中という。
また、歌と踊りの対決の場になるKポップ競演大会には賞金と航空券も出される。
韓国農水産物流通公社は韓国米の広報のために行事に参加し、サンプル米を無料配布して餅つきやビビンパ試食会などを進める予定だ。

韓人会はこのためにシドニー総領事館や各企業と協力して抽選賞品の協賛を集めており、すでに現代自動車からi20提供を約束されるなど祭りの準備の真っ最中だ。
韓人会は各種屋台や展示等のために約100個のスペースを設置する予定で、スペース1つあたり申請費は330ドルだ。
「韓国の日」には例年と同様にふんだんな景品が提供される。

ストラスフィールド・カウンシルの積極的な協力により、車両1,000台余りが駐車できる空間も確保した。行事当日にはストラスフィールド広場からストラスフィールドパークまで無料シャトルバスも運行される。

シドニー韓人会の宋ソクチュン会長は、「『韓国の日』はすべての韓人が集まって親睦を深めると同時に、オーストラリア主流社会と公式に交流する場だ。多民族国家であるオーストラリア社会における韓人コミュニティの地位を高め、韓国人社会の和合を図る重要なイベントとして、行事が成功するよう徹底的に準備しようと思う」と語った。



>行事当日は午前10時にストラスフィールド広場から公園まで、高句麗武士(ムサ)と海兵隊戦友会、救世軍ブラスバンドと合気道(ハプキド)、テコンドー、剣道(コムド)チームのパレードを皮切りに、…


「韓国の日」行事に、なぜか、合気道(ハプキド)や剣道(コムド)のチームがパレードをする。

合気道(ハプキドー)については、1991年9月3日付の韓国の「毎日新聞」(日本の毎日新聞とは無関係)が、「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」などと記載したことがある!

韓国の毎日新聞に「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」と記載!
「韓国(大韓)合気道、柔剣術」道場が最初(嗃矢)
我が国のチェ・ヨンスル(チェ・ヨンス)氏が伝えた『創始道主』
日本に渡り発展、“日本武道”間違って認識



しかし、これは勿論、韓国特有の嘘出鱈目「ウリジナル」の一つに過ぎない。

「韓国合気道が最初で、日本に渡り発展」などという事実があるわけがない。

韓国の「合気道(ハプキドー)」は、戦前に日本で学んだ朝鮮人が、戦後に韓国で道場を開き、全く別の武道になっていったものだ。

ウィキペディア
ハプキドー
(一部抜粋)
▼概説▼
戦前、日本で大東流合気柔術を学んだ崔龍述(チェ・ヨンス、Choi Yong Sul)が戦後、韓国で「大韓合気柔拳術道場」を開いたのが始まりとされる。
その後、テコンドーの蹴り、ボクシングのパンチなどを研究、統合して現在のスタイルになった。1958年ハプキドーを名乗り始める。漢字では「合気道(合氣道)」と書くがこの時点ですでに日本の合気道(Aikido)とは全く別の武道といえる。

▼ハプキドーの名称▼
日本では1942年(昭和17年)、大日本武徳会が「合気道」という名称を制定する。この段階では植芝盛平はまだ大東流、あるいは植芝流、旭流などを称していた。(財)皇武会を(財)合気会に改めるのが1948年(昭和23年)で合気道(Aikido、あいきどう)を名乗るのはこのころからである。
一方チェは当初自らの武術を柔(Yawara)と称していた。次第に柔術(Yu Sul)、柔拳術(Yu Kwon Sul)、合気柔拳術(Hap Ki Yu Kwon Sul)と名乗るようになる。1958年(昭和33年)、やがて普及していくのに合気柔拳術では長すぎる、との意見から武道をあらわす「do(道)」をつけてハプキドー(Hapkido、合気道)を名乗るようになる。


■動画
ハプキドー
http://www.youtube.com/watch?v=VZ102PswhbI
女性のための基礎ハプキドー 1
http://www.youtube.com/watch?v=yijz8OJAu5g
ハプキドーかよw
http://www.youtube.com/watch?v=BkEjrEb5g2Q






もっと酷いのが「剣道」についてだ。

韓国は、『剣道の起源は日本ではなく韓国である』 というトンデモ主張を世界中で展開している。

勿論、韓国人のそんな主張は、真っ赤なウソの出鱈目だ。

韓国の「コムド」は、日韓併合時代に、日本から伝わり、朝鮮でも定着した。

その証拠に、韓国の「コムド」は、当時から漢字では「剣道」と表記されている。

要するに「剣道」を朝鮮語で読むと「コムド」と発音するだけの話なのだ。

剣道で着用する袴は江戸時代に日本で出来たものであり、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけだ。
剣道で着用する袴は江戸時代に日本で出来たものであり、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけだ。

戦後、韓国人は、剣道(コムド)が日本から伝わったことを認めたくないために、しばしば日本の剣道着などを変更しようと試みている。

道具の「竹刀」についても、1750年代に「竹刀」で思い切り打ち合う『撃剣』と呼ばれる稽古方式が多くの流派で支持されたために、その後の「剣道」でも使用され続けているのが史実だ。

http://www.news-postseven.com/archives/20121221_160570.html
韓国が起源主張の剣道 全日本剣道連盟が日・英語で見解公表

(一部抜粋)

韓国の主張に対し、両者の違いについて武道論が専門の大保木輝雄・埼玉大学教授が指摘する。

「剣道で着用する袴は江戸時代にできたものですが、そこには侍の精神や文化が表われています。例えば、袴に腰板(腰に当てる山形の板)を付けるのは侍だけです。
 腰板で背筋を伸ばし、生命を賭して戦に臨む時のように、身体と精神の姿勢を整える。また、前面の計5本ある襞には『五倫五常』という儒教的道徳観も込められています。剣道は侍の精神性を形にしたものです。しかし、韓国のコムドでは袴に腰板や襞を付けない独自のものを着用しています」

 また、「現在行なわれている剣道の起源は江戸期以降に求めるのが妥当」とするのは、同じく武道論が専門の長尾進・明治大学教授だ。

「1750年代に竹刀で思い切り打ち合う稽古方式が多くの流派で支持され、『撃剣』と呼ばれるようになった。侍が鍛錬に用いた剣術と、江戸時代中期に興隆した撃剣の2つが、現在の剣道の源流と考えられています」

※SAPIO2013年1月号



▼全日本剣道連盟の公式HP▼

http://www.kendo.or.jp/kendo/origin/
剣道に関する全剣連の見解
All Japan Kendo Federation's Perspective of KENDO
(本文略)


▼「コムド問題」に関する日本語と英語の詳しいサイト▼
http://www.geocities.jp/bxninjin2004/index.htm




▼ポルトガル人の記録▼
――――――――――
(朝鮮人の)その他の武器には威力がなく、特に刀剣は短く、たいして役立たない。
朝鮮人は頭上に振りかざされる日本人の太刀の威力に対抗できず、ついに征服された。
ルイス・フロイス「日本史」
――――――――――



▼朝鮮の宗主国「明」の記録▼
――――――――――
これは日本のサムライが明に攻めて来た時に初めてわかったことである。
彼らは舞うように跳び回り、前方への突進は光が閃くようで我ら明の兵は、恐れおののくのみだった。
日本人はよく躍動し、一息で一丈(約3m)も飛び込んできて、刀の長さは五尺なので一丈五尺の間隔があっても攻撃される。
我が兵の剣では近づき難く、槍では遅すぎて、(サムライと)遭遇すれば皆両断されて殺される。
これは彼らの武器が鋭利であり、両手で振れる強力で重い刀を自在に用いているためである。
「紀效新書」1595年 戚継光

日本のサムライの剣術はまるで神の如しだ。
我々の兵士(明兵)はサムライを見れば皆身がすくみ逃げ腰になる。
剣術に優れたサムライだが剣術だけではなく飛び道具の扱いも我が銃兵と互角である。
弓の扱いも我が弓兵と互角、その他あらゆる兵科と比べても不足が見つからない。
本当に日本人は殺戮者だ。
その家には刀を持たぬものは無く、 子供の頃から武術を鍛えられ始め、壮年にいたれば手に負えなくなる。
「揮刀如神」 明末期

日本剣術は神秘的だ。
左右への跳躍が凄まじく誰にも予測できない。
そのため長技(槍)を使っても毎回刀に負けてしまう。
「単刀法選」 程宗猷 1621年
―――――――――



剣道世界選手権
優勝
男子団体 日本14回 韓国1回
男子個人 日本15回 韓国0回
女子団体 日本6回 韓国0回
女子個人 日本6回 韓国0回


座頭市のパクリ(韓国)
日本映画「座頭市」のポスターを使用して宣伝をする韓国の「海東グムド」(剣道のパクリ)





>韓人会はこのためにシドニー総領事館や各企業と協力して抽選賞品の協賛を集めており、すでに現代自動車からi20提供を約束されるなど祭りの準備の真っ最中だ。


シドニー「韓国の日」行事のメインスポンサーは、現代自動車のようだ。

現代自動車も2007年に、米国などで相撲取りを広告に使っていた。

ヒュンダイ(現代自動車)が相撲力士の写真で広告キャンペーン
ヒュンダイを日本企業だと思わせる為に、米国で相撲力士の写真を使い広告キャンペーン

外国では韓国製品を日本製品だと勘違いして購入する人も多い。

そのような外国人の認識不足につけこんで、韓国企業は日本を連想させる広告を展開する。






>シドニー韓人会の宋ソクチュン会長は、「…多民族国家であるオーストラリア社会における韓人コミュニティの地位を高め、韓国人社会の和合を図る重要なイベントとして、行事が成功するよう徹底的に準備しようと思う」と語った。


在豪韓国人は、「韓人の地位を高めたい」そうだ。

もともと世界中で嫌われている韓国人(朝鮮人)だが、近年その嫌われっぷりが深刻化している。

韓国人が外国で酷く嫌われる原因は沢山あるが、特に韓国人売春婦を大量に輸出していることと、他の人種を差別して威張り散らすことの2つが特に大きな原因と考えられている。

昨年から今年にかけては、韓国のマスコミも「韓国のイメージが失墜している」との認識を認めて報道している。

そして、現実に、オーストラリアを含む世界中で、「韓国人狩り」がブームとなっていることも報じている。


▼韓国人売春婦はオーストラリアへも大量輸出▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0629&f=national_0629_051.shtml
オーストラリアに遠征し性売買をあっせんしたグループを摘発=韓国
2012/06/29(金)、サーチナ

  ソウル地方警察庁は29日、性売買あっせん行為の処罰に関する法律違反などの疑いで、33歳の男ら18人を書類送検した。また、現地の事業主と売春を行った女性ら14人を指名手配したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国メディアは、「オーストラリア遠征、性売買あっ旋した一党を摘発」「大金を稼ぐ、ワーキングホリデービザで遠征性売買」などと題し、観光就業ビザを利用して韓国人女性をオーストラリアに入国させ、性売買をあっ旋したグループが警察に捕まったと伝えた。

  警察によると、容疑者の男らは、2007年から韓国の首都圏の性売買業者で働く女性たちに接近し、オーストラリアでは売春が合法で、大金を稼ぐことができるなどと言葉巧みに誘ったという。女性たちにワーキングホリデービザを取得させ、現地の性売買業者に送り、1日12時間以上の売春を強要。その代金の10%を受け取っていた疑い。

  また、性売買を行った女性たちにエクスタシーなどの麻薬を投与し、幻覚パーティーを行っていたことも明らかになった。

  これに関連して、韓国外交通商部は、オーストラリアの外国人売春女性のうち、韓国人女性の割合が全体の17%にあたる1000人に上ると推算したと伝えられた。

  一方、警察関係者は「オーストラリアでは、韓国は『性売買輸出大国』という否定的な認識が広まっており、イメージが失墜している。韓国人女性を雇って性売買をあっせんする地元業者がほかにあるとみて、捜査を拡大していく予定」と述べたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)



ある韓国人売春婦が「1ヶ月間、観光旅行をするニダ!」と嘘を吐いてオーストラリアに入国しようとした。

しかし、この韓国人売春婦は500ドルしか持っていなかったために、嘘がばれ、追及を受けると、「邪魔するな!」と逆切れ!

嘘に嘘を重ねて、何とか入国しようとするが、結局、韓国に送り返されることになった。

最後は、「韓国は私をキチガイにしたニダ!」と言って泣いた。


必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦
■動画
必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦
http://www.youtube.com/watch?v=zy1mD_Kt9lw

公開日: 2013/05/27
観光ビザで入国し売春する韓国人が増えています。




▼オーストラリアで韓国人狩りがブーム▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1202&f=national_1202_011.shtml
豪州で韓国人女子学生に暴行、今年で5件目=韓国
2012/12/02(日) 17:53、サーチナ
(一部抜粋)
 豪州南東部に位置するゴールドコーストのサウスポートで11月27日午後9時頃、帰宅途中の韓国人留学生の女性(28)が、男女3人組から突然暴行を受けたことが分かった。豪州の都市部では最近、韓国人に対する暴行事件が相次ぎ発生しているため波紋を広げている。複数の韓国メディアが報じた。
(略)
  韓国メディアによると、今年に入り豪州では韓国人が襲われる事件が相次ぎ発生している。3月には、韓国人留学生(34)が道ばたで襲われ、火を付けられたことから上半身に40%のやけどを負ったほか、7月にはワーキングホリデーで滞在中の韓国人(28)が少年2人から暴行を受けた。9月には韓国人留学生(33)が少年10人に集団暴行を受け、10月には現地企業に勤務する韓国人男性(33)が集団暴行を受け、重傷を負った。
(以下略)



当ブログ9月9日付記事でも述べたとおり、最近、オーストラリアで深刻な「韓国人狩り」がブームとなっていることが伝えれている。(ソース

シドニーで発生した2件の韓国人暴行事件の場合、金を奪われただけではなく、その後韓国人たちはゴルフクラブなどで殴られており、とことん韓国人が嫌われ恨まれていることが原因であると考えられている。

また、韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているため、オーストラリアの韓国人たちは背後を気にしながら歩くことが習慣となっている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw751415
【衝撃画像】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える
2013年9月3日(火)16時00分配信、日刊ナックルズ
【衝撃画像】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える

 世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。

 一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。

 フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。韓国大使館では注意を呼び掛けているというが、年間100万人の渡航者にどれだけ行き届いているかは不明だ。

 つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。ある韓国人会の関係者が語る。

「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」


 さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。

 先月もバージニア州の韓国人街で、韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。韓国居酒屋の店先でのことだった。

「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)

 アメリカではこのような無差別暴行を、人種対立が原因の「憎悪犯罪」に分類。地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。

 何が原因だとしても、ある特定の人種を標的にした犯罪行為が許されていいはずがない。各国での対策が急がれる。

Written by 朴建勲



以上のとおり、韓国人は世界中に売春婦を大量輸出し、更に差別的な悪逆暴虐を働いているため、世界中で激しく嫌われ、恨みを買い、「韓国人狩り」「韓国人殺害・暴行事件」に遭っている。

このような背景もあり、オーストラリアの韓国人どもは、地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事に必死に取り組もうとしている。

しかし、常日頃から『剣道の起源は日本ではなく韓国である』とか『韓国合気道が最初で、日本に渡り発展』などと嘘を吐いている韓国人どもが、シドニーでの「韓国の日」行事として、剣道(コムド)や合気道(ハプキド)のパレードや演武を披露することは、韓国人の地位向上にとって逆効果だろう。



「韓国人は『剣道の起源は日本ではなく韓国である』などと嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
懲りないな
この手のネタは1000年ぐらい
つきなさそうですね

もう秋田wwwwwww

^o^^o;/

サンモニひどかったですね
あいかわらず

2013/09/29(日) 10:39:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テコン・ドー からドー(道)を剥奪しよう、日本から盗んだものだ、半島には元々道などは無い。
韓国05年からはじめた日本攻撃の テロ用語 → 「ジャパンディスカウント」

「世界に『韓国による歴史歪曲』を拡散し、騙し、 国際社会における日本の地位を失墜させよ!」を目的とした国策活動のことだ。
     ↓      ↓
     絶賛 皆様の犬HK
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
    ↑        ↑
これを大統領直属「国家ブランド委員会」が行なっているというのだから、北鮮顔負けのならず者国家ではないか。
http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
http://okwave.jp/qa/q6957967.html
2009年アメリカでのトヨタ車リコール事件。高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて全米リコールの嵐が…、リコールを騒ぎ立てていたのがほとんど在米韓国人だった。
2013/09/29(日) 10:41:12 | URL | 日本に居座る在日テロ残党 #aMimAXaw [ 編集 ]
日本政府はなんで十分なパクリ対策しないのかな。
クールジャパン室とやらまで作って世界に日本文化発信とか言ってるくせにさ。
まあ、そりゃ韓国のイカレぶりを上回る対策なんて難しいだろうが
いつまでたっても迎合するばかりで覚悟を決めない日本政府が個人的にはむしろ腹立たしいわ。
2013/09/29(日) 10:44:21 | URL |   #- [ 編集 ]
coffeeさん頑張れ! できれば党首などになってくれまいか。いやまぁ、無理強い筋の話は、駄目なんでしょうけど……。
2013/09/29(日) 10:45:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国の話題がそんなに好きか?趣味は韓国か? そんなことより消費税増税に反対するブログを書きなよ 折角、ランキングが上位なんだから! 会津藩育ちは、いざという時やることが分かってないからw歴史的にもバカ扱いで大笑いw明治維新に会津藩と新撰組は入ってないのは歴史の本でも確かめたw
2013/09/29(日) 10:51:27 | URL | ココの管理人は呑気だな… #- [ 編集 ]
ココの管理人は呑気だな…へ
>韓国の話題がそんなに好きか?趣味は韓国か? そんなことより消費税増税に反対するブログを書きなよ 折角、ランキングが上位なんだから!

オマエが消費税のブログを書きなよ。
おれは、過去に、何度も何度も繰り返し消費税に関するブログ記事を書いてきた。

消費税法案、26日採決=民自公3党が合意
国民の意思を完全無視して日本を奈落の底に突き落とす民主、自民、公明に投票する奴は非国民
野田佳彦と岡田克也の大嘘
そもそも今の日本には増税の必要など全くなし!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4693.html
消費税率引上で日本は泥沼へ
民主、自民、公明によって最悪の事態に
経済悪化し税収減る「百害あって一利なし」の消費税増税法案に賛成した議員は馬鹿
景気条項など無意味・民主57人反対 事実上の分裂状態に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4699.html
フジCM枠がスッカラカン!8月平均視聴率フジ5位!
電波利権を廃止し、消費税率引き上げやめろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5188.html
みのもんたが親の責任論
海外の友人「おかしいね、日本は」
国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5204.html

上の4記事は、ほんの一例。
他にも消費税に関する当ブログ記事は、山ほどある。
今度は、お前が消費税のブログを書く番だ。
頼む!
2013/09/29(日) 11:09:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
在日放送局 反日洗脳番組
http://www.youtube.com/watch?v=mKR97s-EZvg
せキムチ宏のサンモニ
ヘイトブーメラン特集
2013/09/29(日) 11:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
給食パンにハエ「除いて食べて」 岐阜・可児    これはひどい 日本の朝鮮化か!
 今月、岐阜県可児市の市立小中学校の2校で給食に出されたパンにコバエが混入し、市学校給食センターが児童生徒にハエを取り除いて食べるよう指導していた。市教育委員会への取材でわかった。市教委は取材に、対応のミスを認めた。

 市教委によると、混入したのは体長1~2ミリの「クロバネキノコバエ」。2日に市立蘇南中の丸パンに1~4匹の混入を生徒が見つけた。個数は不明。9日には、市立東明小でクロワッサンへの混入を児童が見つけた。約100個で、1個当たり1~4匹入っていたという。学校から連絡を受けた同センターが「コバエは毒性がなく安全上問題がない」として、取り除いて食べるように指導した。
http://www.asahi.com/edu/articles/NGY201309280033.html

合計数百匹を超えるハエが混入、想像を絶する衛生環境で作られているんようだ。
しかもそれを食べろと指導する学校も学校。
背景にはこんな事情が?

◎日本の学校給食が韓国料理になっている!
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e510735.html
2013/09/29(日) 11:19:01 | URL | フルート #- [ 編集 ]

 また、糞tbsのサンデーモーニングが、糞チョン工作員組織に因るプロパガンダ同然の、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流しやがった。 抗議の電話やメールをしよう! 批判は、具体的に、的確に、糞tbsの偏向や欺瞞を、指摘しよう! 糞tbs 電話 0337466666 メール sunday-m@best.tbs.co.jp

2013/09/29(日) 11:21:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いったいなにが・・・・
サンデーモーニングのフェイスブックが閉鎖されましたw

2013/09/29(日) 11:22:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ここの管理人はのんきだな

このお花畑なお花畑コメは自分の過疎ブログですればいいのに……

敵国南朝鮮の動向把握は必要だと思いますがね。

管理人さんへの嫉妬かな?

管理人さん、カウンターコメお疲れ様です。
2013/09/29(日) 11:27:05 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
今日のサンモニは…
極悪だった。

日本人差別に反対するデモの主張を内容も説明せずにヘイトスピーチでくくりあげ、カウンターデモを美化してた。

河野洋平が法律作って規制するとかぶちあげてた。

元官僚の老人死ねとか震災被災地の復興不要とかなるネットの馬鹿な書き込みと同一視させるような操作も行っていた。

無知な学者にネット内での閉鎖された空間における妄想の肥大化なるコメントも…
安倍首相夫人に批判の声が多かったことを取り上げ、「お隣の国だから仲良くしなければなりません」とか言う夫人のコメントを紹介。

他コメンテーターも国際的に問題とか酷いこと言ってたが、外国人のコメンテーターは法的規制はいけないとか、少しはまともなこと言ってた。

日本人差別反対デモやネット保守に対してヘイトスピーチと一括してくくりあげ偏見を助長し、終始一貫して彼らの主張の中身の考慮、紹介や説明などしない…。

これが報道機関なのだろうか?!
一方的な主張の垂れ流しは社会にとって危険である。
朝鮮マスコミこそ日本にとって害である。

ブログの内容と異なるコメントすみません。

しかし「朝鮮人をぶっ殺せ!」というデモのスピーチはまずかろう…。
こうなることは予見できたはずだ。
(まさか弾圧の口実つくるためにわざとやったのか?!…)
2013/09/29(日) 11:29:38 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
TBS チョンモニ ヘイトスピーチ規制しろだと バカチョン放送局
日本を売る司会者 関口宏、売国奴 江の傭兵、売日新聞 岸井ら ヘイトスピーチを法律で規制しろだとよ。
理由は諸外国では規制されてるからだと。だったらお前ら偏向放送局はどんな内容、捏造でも放送していいのか?
自分達に都合の悪い言論は取り締まれ等とよく言うよ、ブサヨ。
オウム事件で坂本弁護士一家殺害の原因を作ったのはどこのどいつだ? サブリミナル洗脳放送をしたのはどこのどいつだ?
チョンBSから放送免許を剥奪せよ!!
アーサーミナード氏 あなたはさすが冷静ですね。
日本を売るエセ日本人に同調してはいけません。
2013/09/29(日) 11:31:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本合気道は
竹田惣角さんでしたっけ?創始者は…
津本陽の「鬼の冠」という小説読んで合気道の凄まじさを知りました。
合気道は陰陽道が源流らしいです。
2013/09/29(日) 11:39:29 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
前科者弘幸と前科前歴0の小沢
有門に日の丸国旗を持たせるな!
もちろん明治政府が築き上げた靖国の伝統に触れさせるな!
賊軍会津の怨念が靖国神社に足を踏み入れるということはA級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つける。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法が見つかったことで、そのデータを参考に孝明天皇を殺害されたことに歴史捏造させて天皇家の正統性を全否定することを目的とする朝鮮会津恨人とは賊軍八重が日本最左翼大学を設立させた真意に見てとれる。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によりものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援しているというのか!

2013/09/29(日) 11:42:55 | URL | 賊軍会津の怨念狩り #- [ 編集 ]

 デモなどで、糞チョンをゴキブリだとか蛆虫だとかに例えるような表現は、糞tbsや糞nhkや糞アカ非新聞や毎日新聞の糞小泉らマスゴミが、其れだけを、切り取って、ヘイトだとか云うレッテル貼りを謀るのに、利用するから、特に、デモなどでは、控えた方がよいのではないのか。具体的に、非難されるべき、悪質卑劣な糞チョンの非や欺瞞を、指摘するべきだろ。
2013/09/29(日) 11:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
失礼します。日本の元気に言霊拡散。

357 :本当にあった怖い名無し:2013/09/26(木) 08:46:26.37 ID:DDe7cAowO聞いてきた

霊的な日本国が泥の海から空へ舞い上がろうとしてる今、
上がらせないために、必死なやつらがいること、わかるよなwww

連中が使う方法、それはお前らの心を折るこった
希望をもってもムダだと思わせるこったな

皇室が、また政りごとの中央で戦ってる連中が、
なぜ今沈黙してるかわかるかい
日本国を浮上させるために、
真ん中にいるもんの心が引き上げられてるわけだ
このあと、全員で目指す高みまでなw

その沈黙を利用して、ぶれたの裏切りだの
ここぞとばかりに、お前らの心を折ろうと必死だぜwww
ムダなのになwww

二つに分かれんぞ
黙して浮上する方向と、騒いで沈没していく方向とだ
論争に巻き込まれれば、折るチャンスを与えちまう
お前らは、とにかく折れんな
八百万が動いている、そう感じる者も多いだろ?
寂れた地方のヤシロのじいさんだって、ここぞとばかりに踏ん張ってるぜwww
多少はな、山も噴く、川も荒れる

だが肝心なのはお前らの心だ
今、生きてるお前らの心が八百万のエネルギーネットワークだからなwww
頼むから折れるなよwww
2013/09/29(日) 11:50:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばき隊 逮捕 きたーーーー^o^o^o^o^o^
http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20121298.html
ヘイトスピーチデモ 反対する男2人逮捕

 今月8日に東京・新宿で行われたヘイトスピーチデモで、警視庁公安部は、デモに反対するグループのメンバーの男2人を暴行などの疑いで逮捕した。

 警視庁によると、暴行などの疑いで逮捕された添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)は、今月8日、新宿区大久保の路上で、ヘイトスーピーチデモに参加していた男性2人の首を絞めるなどした疑いが持たれている。

 大久保界隈ではこれまでに、差別的表現を行うヘイトスピーチデモとこれに反対するグループとの対立が激化していた。

 添田容疑者らは、デモに反対するグループの一員で、警視庁の調べに対し、一部、容疑を否認しているという。(09/29 11:39)

おめでとうございます

2013/09/29(日) 11:50:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘイト自主規制は昔から行われている
その昔、熊本市に「ぼした祭り」という加藤清正を祀るお祭りがあったんです。これは「朝鮮半島を滅ぼした」という意味で、「ぼしたぼした」という掛け声があって盛大な祭りだったんですが、在日韓国人らの差別を助長するという言い掛かりで祭りの名称と掛け声を変えさせられてしまいました。
2013/09/29(日) 11:56:06 | URL | レオナール #- [ 編集 ]

 糞tbsのサンデーモーニングの編集者制作者や糞関口宏や糞岸井らこそが恥を知れ! おまえら糞tbsのサンデーモーニングの編集者制作者や糞関口宏や糞岸井らこそに凶悪な悪質卑劣な病理や闇があるだろ!
2013/09/29(日) 11:57:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する正論デモの、一部の参加者の過激な表現だけを切り取り、デモ全体に対し、ヘイトだとか云うような不当なレッテル貼りを謀り、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する言論の自由に対する、弾圧を謀っている、糞nhkや糞tbsや糞アカ非新聞や毎日新聞の糞小泉や糞tbsのサンデーモーニングの糞関口宏や糞岸井らにこそ悪質卑劣な病理や闇や欺瞞があるよ!

 糞tbsのサンデーモーニングの編集者制作者や糞関口宏や糞岸井らこそが恥を知れ! おまえら糞tbsのサンデーモーニングの編集者制作者や糞関口宏や糞岸井らこそに凶悪な悪質卑劣な病理や闇や欺瞞があるだろ!
2013/09/29(日) 12:12:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは言論統制する大きな動きが来そうな気がしますね…
2013/09/29(日) 12:12:40 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
猿真似の真似は?
金振九という朝鮮人は、日本に来て犯罪ばかりやって日本人に嫌われ、関東大震災時には罹災民を見て馬鹿にして喜んでいる同胞の愚民ぶりに嘆いているよ。

でも、無知なる民衆は悪くない、李朝時代支那崇拝、日本軽視することしか教えられなかった悪政が原因。

だから、青年学校のようなものを造って、道徳と武道(剣道、柔道、相撲)などををいれて精神教育してくれと。

女子は家庭の奴隷から解放されたのはいいが、脱線しすぎて結婚しても離縁される。
(料理、裁縫できず、ピアノ買って、温泉連れて行けなど)
なので家政学校(裁縫、料理、華道、茶道などを教える)の普及をしてくれと。

あれ、剣道も柔道も茶道も華道も韓国起源じゃないの?

朝鮮人は日本の文化を欧米の猿真似だとバカにしていたらしいが、猿真似の真似はなんだ?

「国癌切開」金振九 昭和11年
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1274703
2013/09/29(日) 12:26:42 | URL | 先人に学ぶ #- [ 編集 ]
有田さん差し入れにいけば・・・。



しばき隊メンバー、2人逮捕】警視庁によると、暴行などの疑いで逮捕された添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)は、今月8日、新宿区大久保の路上で、東京韓国学校無償化撤廃デモに参加していた男性2人の首を絞めるなどした疑い・・・
2013/09/29(日) 12:26:45 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
コーヒーへ
お前も随分と横柄でさーw人の個人情報やらブログを勝手に読んで居る無礼者なのにナーw
消費税増税反対は今日書かなきゃ意味が無い
明日にでも発表する勢いだ!
タイミングというものがある!
ワタシは賢いから消費税増税反対にするブログを書いている人の記事を使って拡散して居る!
残念ながら消費税増税に反対して居るブログはランキングが低く読む人が少ないwワタシは元々ランキングに参加して無いから内輪止まり 知っているクセになw 覗き趣味があるお前は知って居るだろう!
2013/09/29(日) 12:28:32 | URL | 返事だw #- [ 編集 ]
女子高生は77日間「神社」に住んでいた? ネットでは「絶対に神隠しだ」と盛り上がる

J-CASTニュース 9月27日(金)18時57分配信
 2013年7月11日から行方不明になっていた、千葉県茂原市に住む高校三年生の女子生徒(17)が、9月26日昼に自宅から400m近く離れた神社の社で発見された。

 この2か月半で体重が半分ほどに減り、軽い脱水症状はあるが、怪我はないという。この間、水や食料、トイレなどはどうしていたのか、という疑問が残り、ネットでは「神隠しでは」と根拠のない噂話が取り沙汰されている。

■社の周辺には水飲み場もトイレも店もなかった

 女子高生は高校から帰宅途中に忽然と姿を消した。自宅最寄りの駅の防犯カメラに姿が捕らえられたのが最後だった。親は2日後に警察に捜索願を出し、警察は8月7日に顔写真を公開して捜査を続けていた。女子高生の家族も近所にビラを配るなどして行方を捜した。

 発見されたのは77日ぶりの9月26日で、自宅から400メートルも離れていない神社にある社に、一人でいるところを発見された。27日のテレビのワイドショーは今回の「事件」を大きく取り上げた。

 女子高生を発見した男性(70)の証言によると、社に体育座りしていた女性が高校の制服姿だったためすぐに110番した。かなり痩せ、髪や制服の汚れは「ホームレス」を連想させた。救急車に運ばれる際には自力で立つことができたという。社内の広さは三畳ほどで南京錠が掛けられていたが、扉の下にある板を外して出入りしていた。

 女子高生に対し警察が「連れ去られたり、事件に巻き込まれたのか?」と聞くと首を横に振り、「ずっと社にいたのか?」「畑の野菜を食べていたのか?」には首を縦に振ったという。

 この日放送した読売テレビ系情報番組「ミヤネ屋」では、女子高生が潜んでいたという社に関する検証をしていた。ポイントとなったのは「本当にこの場所で77日間暮らせるのか?」「なぜ発見されなかったのか?」ということだった。

 近所に住む女性の証言として、この社の周辺には水飲み場もトイレもないし、食料を買いに行こうにも道路に出ないと自動販売機すらない、ということだった。一部の報道でミカンの皮が落ちていたため、畑から取ってきて食べたのではとの見方も出たが、実際にミカンの木を見てみると食べられる状況にはない、ということだった。いったい人は飲み食いしない場合はどれくらい生きられるのか。番組では防災アドバイザーの山村武彦さんの、

  「暑さや雨などを凌げる場所ならば、水があれば50日は生きられる」

というコメントが紹介された。
http://www.j-cast.com/2013/09/27184883.html

社から出歩いたとすれば発見されてもおかしくはない

しかし、女子高生が社で過ごしたとすれば真夏の暑さと寝苦しい夜、明かりもなく虫にも悩まされる状態で本当に暮らせたのか、疑問も残る。

そして発見にこれほど時間がかかったのか。社の近くには民家があるし、社から出歩いたとすれば発見されてもおかしくはない。9月22日には十数人でこの社周辺の草刈りをしたのだという。このときもこの女子高生は発見されなかった。こうしたレポートが来るたびに、司会の宮根誠司さんは首をかしげていた。

ネットでは、これは間違いなく「神隠しにあった」などと盛り上がっている。アニメやマンガで神社は異次元に通じる設定になることが多く、登場人物が神社に入り未来、過去、異世界に移動したりする。そのため、

「神隠しからの帰還」
「二ヶ月ものあいだ、何かと戦い打ち勝って、世界を救ったのかもしれないぞ!」

といった書き込みが掲示板などに出ている。
http://www.j-cast.com/2013/09/27184883.html?p=2
2013/09/29(日) 12:29:48 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
【神動画】俳優の今井雅之がTVの生放送で韓国を大批判
【神動画】俳優の今井雅之がTVの生放送で韓国を大批判

【神動画】ニッポン・ダンディ 2013.09.26(木曜日)
http://www.dailymotion.com/video/x158jf0_%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-2013-09-26-%E6%9C%A8%E6%9B%9C%E6%97%A5_news&start=1465

韓国による旭日旗、竹島、靖国、東京五輪開催嫌がらせに激怒
2013/09/29(日) 12:32:29 | URL | 今井雅之 #amXlFcx2 [ 編集 ]
統一教会
文教祖は「日本を乗っ取り最終的に韓国化する」についてこのように語っています。

<日本の伝統・精神・宗教を破壊しろ!>

<韓国の利益にならない日本の政策は破壊しろ!>

<最終的には、日本を韓国の植民地にしろ!>
2013/09/29(日) 12:41:43 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
警察は味方とは限らない
しばき隊 2人逮捕。喜ぶべき事だが 日本の権力者 官憲は喧嘩両成敗が大好き。 何かの形で弾圧されるかも くれぐれも皆様
ご用心を......
2013/09/29(日) 12:45:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無差別 殺人未遂容疑?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci
排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁

時事通信 9月29日(日)12時12分配信

 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対する
グループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。
「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。
 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの
衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。
 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。
この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。 

お前らのアフーにものっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/09/29(日) 12:54:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 排外デモだなどと云う言い方も不適切だ。糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する正論デモは、総ての外国人に対し、批判している訳ではないだろ。
2013/09/29(日) 13:02:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国って国全体が嘘だらけでオウム真理教みたいだよね。
その影響下にある日本の在日系団体のやってる事も、シバキ隊とか、やり方がまるでオウム。
あの事件の最初の頃、オウムを警戒した市民は反対運動のデモとかしたんだけど、そのデモを差別とか何とか言ってさオウムは激しく妨害したんだよ。
そしてやらかしたのが弁護士一家の殺害。
だから、そのうちポアするところまで行きそう、もうやってる?怖いよ何だか。
公安は在日朝鮮人をしっかり取り締まれ、在日朝鮮人は、日本乗っ取りを企む本物の犯罪者集団だぞ。
2013/09/29(日) 13:06:31 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
居合道のすすめ
 古い歴史を持つ剣道は、はじめ武術にその源を発し、武道の一つとして発達してきたものであるから、術としてだけでなく、「道」として我が国民の精神面に偉大な影響を及ぼしてきたのであって、日本民族にとっては切り離すことの出来ない大きな役割を果たしてきたものである。その剣道の中に居合道がある。剣道の中に居合があり、組太刀があり、形があって、総合的に修練されてきたものであることは、古い伝書、免許目録等を見ると明瞭であって、主として武士の必修の科目として、質実剛健、謙譲礼節、克己廉恥の精神即ち日本道徳の一基盤をその錬磨の中に、習得していたものである。

 このように居合道は、剣道と一体として発展して来たものだけに、その流派も大変な数に上がり、今日まで守り継がれているものである。昔から居合の達人は剣道の達人であり、剣道の達人は居合にも精妙を極めていたものであった。明治になって廃刀令がしかれて以来、常時佩用しなくなったので次第に人々から刀が遠ざかり剣道を修行する人々からも離れていって、剣道と居合道とが分化の方向に流れたことは残念で、一日も早く、「剣居一相」の本当の在り方に進むことを望むものである。

 居合とは、立合いに対する言葉で、居合、居相、抜剣、抜刀術、鞘の中等とも称されて来た。敵の不意の攻撃に対して、直ちに居合わせて抜刀し、鞘離れの一瞬に勝負を決める武術として創始されたもので、抜けば剣道である。

 生死を抜刀の一瞬にかける居合道の修行は、死生一如、動静一貫の幽玄な境地まで発展し、心身鍛錬の道となった。居合の「居」とは、体の居る所、と云うことで、立っても居、歩いても居、走っても居である。また、無念無想も、恐怖も、喜怒哀楽も心の居である。即ち「居」とは、その場その時の心身の実在をさしているものである。「合」とは、打てば響き、呼べば応えると云う臨機応変、当意即妙の働きをいう。居合即ち居合わすの意で、行住坐臥、一挙手一投足もゆるがせにしない心の修練が居合の本領である。徒に刀を抜くことだけが居合と心得ることは、大きな間違いであって、その技を使う心気を練り上げて、その時、その場に居合わすことが修行の目的である。

 己を立てて人に逆らうときは、敵となり居合も崩れ、抜き放ちて喧かとなるべし。常に人を立てて己を立てず、柔和を第一とすべし。居合の実意を守り、礼儀を正し、人に遅れて身を直くすれば、居合整い天理に叶い、いよいよ天下和順にて、その徳自ら備わるなり。又片時も油断なく、出入起居を慎み、遊山翫水といえども、心を静め用心致し。日夜朝暮、心の油断なく心の敵を作らず、己を責めて己に克ち、過ちを改め勤ることを居合の大事とするなり。と、居合道道歌の一つに「居合とは己がこころに克つばかり人の非を見て人にさからうな」とある。

 居合道に求める所は、大変厳しく、座作進退、礼法、心の持ち方、呼吸のし方から厳格で、現代に欠けている日本的作法等諸条件を備えているので、大いに推奨したい。

◆社団法人 福岡県剣道連盟・居合道部◆
http://riai.info/

◆古武道 無外流居合兵道 心伝会◆
http://www.iai-mugairyu.com/

◆無双直伝英信流居合兵法~大阪東研究会~◆
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tobimatu/
2013/09/29(日) 13:19:43 | URL | **** #- [ 編集 ]
植芝 盛平
植芝 盛平
(うえしば もりへい、1883年(明治16年)12月14日 - 1969年(昭和44年)4月26日)は、日本の武道家。合気道の創始者。
合気道界では「開祖」(かいそ)と敬称される

和歌山県田辺の富裕な農家に生まれた。大東流を初めとする柔術・剣術など各武術の修行成果を、大本教や神道などの研究から得た独自の精神哲学で纏めなおし、『和合』、『万有愛護』等を理念とする合気道を創始した。

身長156㎝ながら大相撲力士を投げ飛ばすなど幾つもの武勇伝で知られ、また老境に至っても多くの“神技”を示し「不世出の達人」と謳われた。大東亜戦争(太平洋戦争)中は軍部に有用性を認められ、陸軍憲兵学校・海軍大学校などで武術指導を行う。

終戦後息子で後継者の植芝吉祥丸と共に合気道の社会普及に務めた。
合気道は日本国内だけでなく世界的に大きく広まり、柔道・空手道などに次ぐ国際的武道に育った。
盛平の功績は社会的に高く評価され、紫綬褒章、勲三等瑞宝章などの叙勲を受けた。


----

塩田剛三
(しおだ ごうぞう、1915年(大正4年)9月9日 - 1994年(平成6年)7月17日)は、東京府四谷区(現・東京都新宿区四谷)出身の武道(合気道)家である。
身長154cm、体重46kgと非常に小柄な体格ながら「不世出の達人」と高く評価され、「現代に生きる達人」「生ける伝説」とも謳われた。

1962年(昭和37年)、ロバート・ケネディ夫妻が養神館道場に来館。
1965年(昭和40年)、常陸宮夫妻、アレクサンドラ王女の前で演武。

---

國井 善弥
(くにい ぜんや、1894年1月20日 - 1966年8月17日)は日本の武術家。
鹿島神流第18代宗家。
福島県出身。

大東亜戦争(太平洋戦争)終戦後、GHQから米海兵隊の銃剣術の教官と日本の武道家との試合の申し出があった。日本武道の誇りと名誉がかかった一戦であり、おいそれと負けるわけにはいかない。このため対戦する武道家は実戦名人であることが求められた。また、米海兵隊の銃剣術教官は徒手での格闘術も訓練されているため、剣術のみではなく武器を持たない場合でも強いことが求められた。この条件に、政治家(国務大臣)であり武道家(弘前藩伝の小野派一刀流剣術・神夢想林崎流居合・直元流大長刀術の宗家)でもあった笹森順造は、武道家の間では異端とされていた國井善弥に白羽の矢を立てた。國井は木刀を持って銃剣を持った米海兵隊教官との立会いに臨む。試合が開始されるやいなや國井は相手の攻撃を見切って木刀で制し身動きの取れない状態へと持ち込む。これは圧倒的な実力差であり、米海兵隊教官に負けを認めさせるに十分であった。

この試合が実施された当時、GHQは武道が軍国主義の発達に関連したと考え、武道教育禁止の措置を取っていたため、後年、この試合が武道教育禁止の措置の解除のきっかけとなったという誤解が広まったが、この試合の結果と武道教育禁止の措置の解除は関係がない。ただし、日本武道の名誉をかけた一戦に実戦名人として國井善弥が選ばれたことは特筆すべき点である。

http://www.youtube.com/watch?v=qRYHgtHUAVU
2013/09/29(日) 13:22:54 | URL | wiki #BSnaxvNg [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前       反対??  J ☆
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前       *→ 賛成
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区
148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前         *→ 賛成
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前   反対 ○  J ☆    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    * 
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     * 反対→賛成?  J?
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  5( 安倍氏を 態度保留とした )
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前   反対??→ 賛成  J
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J?

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

国会議員連絡先一覧です。
ふりがなをクリックするとメールできるようになっています。

【国会議員名簿】
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html



2013/09/29(日) 13:47:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祝、しばき隊逮捕!
これはいいニュースですね!
逮捕したのが刑事課ではなく、公安というのがいい!

この暴力行為が組織的というのが証明できれば、しばき隊全体を逮捕できますよ。もちろんそれに連なる有田ヨシフをはじめとする、極左活動家、政治家、ジャーナリスト、弁護士全部です!
もちろん公安はそういうことを念頭にしているのでしょう!

ガンバレ、公安!、こんな連中、破防法を使って一網打尽に全部捕まえてほしい。特に外国人はマクリーン事件の最高裁判例があるから、もっとガンガン逮捕して、韓国へ強制送還してほしい!
2013/09/29(日) 13:53:12 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
キム・オクビン
「彼女は合気道3段、テコンドー2段」 …日本の植芝盛平が興した合気道では無く、韓国人崔龍述が興した「ハプキドー」(漢字表記は合気道)だろう。

跆拳道を「テコンドー」と片仮名で表記するなら、ハプキドーも片仮名で表記しろよ。

特技に「合気道」と日本マスコミに紹介される韓国芸能人が多いが、まず間違いなく「ハプキドー」の事である。

日本の合気道とは創始者も内容も全く異なる別武道なんだから、片仮名で「ハプキドー」と表記すべき。

その癖「跆拳道」は「テコンドー」と片仮名表記する。明らかに矛盾してるだろう。

「ハプキドー」を「合気道」と表記するなら「テコンドー」も「跆拳道」と漢字表記すべきだし、「テコンドー」と表記するなら「ハプキドー」と表記すべき。

それを現行の様に「合気道・テコンドー」と表記するのは論理不統一であり矛盾である。

誤解を招かぬよう「ハプキドー・テコンドー」に統一すべき
2013/09/29(日) 13:56:13 | URL | キム・オクビン #BSnaxvNg [ 編集 ]

8月28日
フランスのジャパンエキスポに合気道のブースあるのね。
植芝盛平の肖像画あったで。






2013/09/29(日) 13:58:25 | URL | twitter #cQkO275U [ 編集 ]
劣化が、深化する韓酷。
世界的に恨みを買うことは、すこぶるうまい。
恨みは、韓酷人の専売特許です。
鮮人が、一方的に恨みを持つのは日本だけ世界から韓酷鮮人だけが、恨まれる。
差別を受けるために生まれた国です。
嫌なら消滅しかない。
2013/09/29(日) 14:08:37 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ホームラン級売国奴 河野洋平
実際 信じられないな。 こんな奴が官房長官、総理候補だったとは。やれ文化的ではないとか、諸外国がそうだとかという理由で言論統制、封殺をしよう等とはヒトラーやスターリン並みのファシスト、独裁者ではないか?
結局コイツの根底には河野談話撤回、批判を封じ込めたい意図がありありと見えるな。
こんなミンスのブサヨク連中を思い出させる権力による言論弾圧を志向するファシスト売国奴はブツブツ月面アバタ面の糞息子共々これからも集中攻撃の第一目標だ!!
2013/09/29(日) 14:19:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コリア仕方がないw
なるべくしてなってる自業自得ってやつだわ
自分は某南国在住だけど韓国人がメディアや公共の場に出張りすぎてて
国民が不安覚えてるしねw
あと韓国人は成人ですら他国の子供を集団で蹴ったり小突いたりいじめるのでとにかく嫌われっぷり半端じゃないwww
2013/09/29(日) 14:48:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
調教のプロ中国人こん棒を使え!法律を使って潰して行ったアメリカ人、日本人の甘さ禍根だ。
テコン・ドー からドー(道)を取り返せ!日本から盗んだものだ、半島には元々道などは無い!
▼非韓四原則
1、助けない
2、教えない
3、関わらない
4、靖国参拝
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で「これは韓国のものだ」と暴れる!
    ↓     ↓
1. 何かをコピーし、
2. 若干の変更を加え、
3. 名称を変え、
4. 自分たちが開発したと主張する。

・役職は要らないから、公務員にシロ暴れる! ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコン場 ⇒ 普及した ⇒ テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展できた ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて参考にしたい ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい、単独表記しろ!
・遠征姦国女売春8万頭日本にうじゃうじゃ → 発覚逮捕 → 日本に騙され、強制連行された!
・竹島海底資源 → ドク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦国領土と暴動、喚き!
・戦時売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償!賠償!!
・チョンセン・ジンは調教、こん棒が必須!
2013/09/29(日) 15:03:24 | URL | プロ支那人 #eUanalNA [ 編集 ]
「ハプキ・テコン」に統一します!チョン
盗んだ道を返します → 「ハプキ・テコン」。

ドー、ドーなど無い!
2013/09/29(日) 15:10:21 | URL | 支那人 #vaUl52iQ [ 編集 ]
しまむらの店員を土下座させたやつ
しまむらの店員を土下座させたやつ 特定されたみたいだけど朝鮮系なんだってね。

使用済みの商品返品にいって、さらに交通費もとろうとしてたみたい。
金要求って
最低だ。
2013/09/29(日) 15:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
返事だwへ
>コーヒーへ
>お前も随分と横柄でさーw人の個人情報やらブログを勝手に読んで居る無礼者なのにナーw
>消費税増税反対は今日書かなきゃ意味が無い

それで、毎日消費税に関する同じ記事ばかり書いていたら、ブログの読者は減る一方だろうな。

>ワタシは賢いから消費税増税反対にするブログを書いている人の記事を使って拡散して居る!

だったら消費税について書いた俺の過去のブログ記事を拡散すれば良いだろ。

消費税法案、26日採決=民自公3党が合意
国民の意思を完全無視して日本を奈落の底に突き落とす民主、自民、公明に投票する奴は非国民
野田佳彦と岡田克也の大嘘
そもそも今の日本には増税の必要など全くなし!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4693.html
消費税率引上で日本は泥沼へ
民主、自民、公明によって最悪の事態に
経済悪化し税収減る「百害あって一利なし」の消費税増税法案に賛成した議員は馬鹿
景気条項など無意味・民主57人反対 事実上の分裂状態に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4699.html
フジCM枠がスッカラカン!8月平均視聴率フジ5位!
電波利権を廃止し、消費税率引き上げやめろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5188.html
みのもんたが親の責任論
海外の友人「おかしいね、日本は」
国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5204.html

>残念ながら消費税増税に反対して居るブログはランキングが低く読む人が少ないwワタシは元々ランキングに参加して無いから内輪止まり 知っているクセになw 覗き趣味があるお前は知って居るだろう!

知らない。
知るわけがない。
何だったら、このコメント欄に、お前のその記事のURLアドレスを貼れよ。
次回、消費税についての記事を書く時の参考にさせてもらう。
ただし、いつ、俺が次回消費税についての記事を書くかは俺自身わからない。
2013/09/29(日) 15:40:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]

 先ずは、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪の数々を、明らかにする為に、過去の事件も含めて、日本人に偽装した通名を、禁止するべきだろ! そうすれば、自ずと、実は、日本の学校などで横行して来た、悪質卑劣な嗜虐的な虐めの常習犯的主犯が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンだと云う事実が明らかになって来るだろ! 実は、日本人の方が被害者で、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンの方こそが悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な加害者だと云う事実が明らかになって来るだろ!
2013/09/29(日) 15:44:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『返事だw』と偉そうに低脳をさらすバカに

ブログ主殿の正論すぎるカウンターコメ。

『返事だw』の低脳さと、拡散とごまかす人様の意見のパクり方は爆笑の域ですな。
2013/09/29(日) 15:54:21 | URL | ポテチポリポリ #- [ 編集 ]

 数多の悪質卑劣な組織的な嘘や欺瞞や凶悪犯罪や詐欺犯罪や略奪行為を繰り返している糞チョンに対する、日本人の正当な復讐を、相変わらずの、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに因り、妨げようと謀り、相変わらず、人々を、日本人を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、騙そうと謀り、マスゴミが報じず、隠蔽している、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、指摘する正論デモなどに、対し、一部の参加者の過激な表現だけを、切り取り、誇張し、デモ全体に対し、不当にヘイトだとか云うような不当なレッテル貼りを謀り、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘するような言論の自由に対し、不当に弾圧しようと謀っている、糞nhkや糞tbsや糞アカ非新聞や毎日新聞の糞小泉や糞tbsのサンデーモーニングの編集者制作者や糞関口宏や糞岸井らにこそ凶悪な悪質卑劣な病理や闇や欺瞞があるよ!

2013/09/29(日) 16:05:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンデーモーニングの「ヘイトスピーチ」批判直後に、しばき隊逮捕のニュースが!
サンデーモーニングのしばき隊美化報道の「ヘイトスピーチ」批判直後に、しばき隊逮捕のニュースが!

コーヒーさんのブログでも照会されていた黒い服を着たバカしばき隊や有田の映像を「英雄扱い」で報じた直後にしばき隊が逮捕されたニュースがw


これも報じろよ!!ゴキブリTBS!!!
2013/09/29(日) 16:06:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事故車の2人救出、直後に炎上 お手柄通行人立ち去る

朝日新聞デジタル 9月29日(日)9時47分配信
 【森田岳穂】28日午前10時10分ごろ、熊本県玉名市河崎の国道208号で、乗用車が道路脇の壁に乗り上げて横転する事故があった。車は全焼したが、炎上寸前に高齢の男女を通行人が救出。2人にけがはなかった。

 玉名署によると、運転していたのは熊本市西区の無職の男性(80)。現場は右カーブだった。事故の約2分後にボンネットから出火したものの、通行人数人が男性と同乗していた姉(85)を助手席側から引き上げて助け出したという。直後に炎上したらしい。

 署員が現場に到着した時には、救出に携わった人はいなかった。署員は「横転事故の救出は難しい場合が多い。素早かったので大事に至らなかった」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000009-asahi-soci
2013/09/29(日) 16:15:28 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
猿は人にあらず
( ´ー‘)y─┛チァーパーボェー
南トンスルランド猿国は猿人ですから人種差別にはなりませんね。

ランクリもろもろ
2013/09/29(日) 16:33:03 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
一刻も早く劣等民族朝鮮人を全滅させろ。
2013/09/29(日) 16:51:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団的自衛権、「連立関係に影響」と公明代表
集団的自衛権、「連立関係に影響」と公明代表
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130929/plc13092914030007-n1.htm

反日売国政党の創価学会公明党は集団的自衛権を行使するには支那朝鮮の許可が必要である、
と言っているのである。 その事を支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが愛国系
日本人に隠蔽しているのです。 又、国家機密の中にも国際条約で公表できない事もある、秘密
保護法案に「知る権利」の明記を要求して支那朝鮮のスパイ政党である正体を晒している。
 反日勢力は決して日本の為になる事は何一つ行っていないのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/09/29(日) 16:52:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
恋人や家族の通信傍受 米NSA、職権乱用十数件

2013.9.29 16:22
 米国家安全保障局(NSA)の職員が、家族や恋人の通信を傍受するなど職権を乱用した情報収集活動を行っていた例が少なくとも十数件あったことが、29日までに分かった。チャック・グラスリー米上院議員の照会に対し、NSAの監査部門が文書で回答した。

 文書によると、2003年1月以降、職権乱用に当たると判断されたのは12件あり、さらに3件を捜査中。NSAのシステムが不適切な操作を検出して発覚した例が多いが、職員の自白や、うそ発見器にかけた結果分かったこともあった。

 夫の浮気をうたぐった女性が夫の携帯電話を盗聴していたケースや、通信傍受の権限を得た初日に元恋人のメールを盗み見ようとした男性軍人もいた。この軍人は「システムに習熟するためにやった」と弁解したが、降格や減給処分を受けた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130929/amr13092916240006-n1.htm
2013/09/29(日) 16:59:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
しばき隊の高橋木本
逮捕されたのに有田を始め仲間は全員全く触れずやで。こんな冷たい連中しらんわ。
怖いなあ。
絶対に関わったらあかんし言う事信じたらあかんわ。日本人とちゃうからな。


2013/09/29(日) 17:08:09 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ドラマ:「パートナー」 漂着ベトナム人と日本人医師の友情 明治期の史実に踏み込む−−TBS
http://mainichi.jp/enta/news/20130927dde018200078000c.html
2013/09/29(日) 17:29:08 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
youtubeでアメリカ人がチョンによる日本武術泥棒を批判してるから、オージーどもに広めよう。

http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg
2013/09/29(日) 17:31:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
理解できない
なんでこんな事・・
わからないな。韓国人は・・わからん。
2013/09/29(日) 18:53:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パクリで地位が低下
オーストラリアでの「韓国の日」のパレード

で他国の武術のパクリをやるなんて、かえっ

て韓国人の地位が下がるのではと思います。

また、別のブログで知ったのですか

様々な国で反日活動をやっているVANK

が、モンゴル国内で反日活動をやるよう

ですが、内容は従軍慰安婦問題や独島・東海

など・・・。

はたして、海の無いモンゴル人の人達が興味

を示すのでしょうか?

地続きの中国やロシアとの国境問題なら

ともかく、ピンとこないのでは?

それに日本国内でモンゴル人力士が活躍して

います、かえってモンゴル人の人達に対して

VANKが反日活動をすればするほど、

バカにされると思います。



2013/09/29(日) 22:09:05 | URL | るる #- [ 編集 ]
戦後の日本は運が良かった。
日本の敗戦後、アメリカ民主党と称するアメリカ共産党政権は、占領軍司令部GHQに指令して日本を共産国化しようと企んだのだが、
それを察知した野党アメリカ共和党は憲法創案の段階で横槍を入れて邪魔し、日本での共産革命は中途半端な物になり不発に終わった。

この事を在日朝鮮人や日本左翼共は現在に至っても非常に恨んでいる。
アメリカ共和党が横槍を入れたお蔭で、表立って自分達が日本を支配出来なくなってしまったからだ。
だから、アメリカ共和党が政権を握ると、在日支配のTVや新聞は悪く宣伝するのだ。
逆に、アメリカ民主党が政権を握ると、ヨイショして持ち上げるのはその為なのである。

このアメリカ共和党の横槍がもしなかったら、占領軍撤退後の戦後日本は赤革命で倒された帝政ロシアと同じ運命を辿ったことになっただろう。
天皇、皇族は皆殺しにされ、日本各地で日本人に対する大ジェノサイドが吹き荒れたことになっただろう。

その後、数度の内ゲバ的内乱内戦の後、日本人に成りすました在日朝鮮人を首魁とした極左独裁新政権が打ち立てられたのではないかと私は想像する。
即ち、日本に北朝鮮の様な第2の金王朝が出現したかもしれないのだ。(オソロシヤ)

現在の日本は、戦後、アメリカが創った傀儡国家であることに変わりはないが、曲がりなりにも今の平和な日本があるのは、占領当時のアメリカ共和党のお蔭であるので、この点は日本人は感謝したほうがよいだろう。

2013/09/29(日) 23:31:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
特技は犯罪
朝鮮半島に武道など有るはずも無い。
道も知らぬ体系化も出来ず技を磨く事、伝承する事など不可能な鳥脳の土人。
盗はチョン国と北チョンウンの一番の得意技。

清時代の支那でもチョン鮮人は東北部に何度か支那人を殺し農地を奪い、そこに李氏チョン鮮政府が租税してました。
本格的に土地泥棒をし出したのは日清戦争と義和団の騒乱で清の没落が確実に成ってからです。

チョン鮮人は何時もこの手、人の弱みに付け込む火事場泥棒の乞食部族。
2013/09/30(月) 13:07:27 | URL | マスコミはファシスト少しは反省すれ #- [ 編集 ]
<韓国人の海外移住150周年>差別と戦う在日同胞の弁護士
13/10/01 中央日報 <韓国人の海外移住150周年>差別と戦う在日同胞の弁護士
http://japanese.joins.com/article/685/176685.html

> 在日同胞3世の弁護士、金哲敏(キム・チョルミン)さん(36)は在日コリアン弁護士協会LAZAK、代表ペク・スンホ)の理事として活動している。
 会員数105人のLAZAKは在日同胞の参政権問題がイシュー化した2001年に設立された。
20人の法律家が手を組み、在日同胞の権益伸長のために団結した。
 当時、早稲田大学法学部に在学中だった金さんはLAZAKの誕生と活動に注目していた。
そして司法研修院を卒業した2004年に会員になった。
 LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれない弁護士がほとんどだ。
多くの在日同胞が韓国国籍を放棄しないように、金さんも韓国国籍を持つ。
LAZAKの会員は日本教育システムの中でエリートとして成長した。
 金さんは「日本人と競争して成功し、強力なネットワークを形成することが何より重要」とし
「こうしたネットワークは利益団体として政治的な影響力を発揮できるだけでなく、今後の世代にロールモデルも提示することができる」と述べた。
 LAZAKの大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応することだ。
 右翼団体が暴力を使えば、在日同胞も対抗することになり、双方の暴力に飛び火するケースが多い。
こうした被害を減らすため、LAZAKの会員は日本の市民団体と手を組み、在特会など極右勢力の不当性を知らせ、在日同胞に法律的な支援もする。
 金さんは韓国を知るべきだという親の信念のため、小学校の6年間は民族学教(校?)に通ったという。
民族学教は日本で韓国の言葉や文字、歴史を教育している
この時から金さんは韓国人差別問題に目を向けていた
 金さんは「交通費が高い日本では学生のための割引券を販売するが、民族学教にはこうした恩恵を与えなかった」とし
「日本人の友人とは違い、高い交通費を出して登校しながら、差別について考え始めた」と振り返った。
 続いて「父に悩みを話すと、『差別問題と戦うには弁護士になれ』と言われた」と語った。
金さんは韓国語を流ちょうに話す。金さんの目標は韓国と日本をつなぐ懸け橋になることだ。
2013/10/02(水) 00:07:43 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
岡田克也 韓国 肛門 民主党
岡田克也 韓国 肛門 民主党
岡田克也 韓国 肛門 民主党


岡田克也 韓国 肛門 民主党


岡田克也 韓国 肛門 民主党

岡田克也 韓国 肛門 民主党

岡田克也 韓国 肛門 民主党



岡田克也 韓国 肛門 民主党
岡田克也 韓国 肛門 民主党

岡田克也 韓国 肛門 民主党

岡田克也 韓国 肛門 民主党



岡田克也 韓国 肛門 民主党岡田克也 韓国 肛門 民主党


岡田克也 韓国 肛門 民主党


2013/10/02(水) 23:40:19 | URL | 岡田克也 韓国 肛門 民主党 #- [ 編集 ]
北朝鮮工作女を追い出したいのですが
北朝鮮人女性による「しまむら土下座事件」はご存知でしょうか。

廉価な衣服をバーゲンで勝手、不備があったとして返品に行き、交通費まで要求したところを断られ、日本人店員に土下座させ、その画像をアップしてさらした事件です。

朝鮮総連所属の通名青木万利子という女性で、@cosmeでは「プリティピンク♪」と名乗っています。

ロート製薬の「雪ごこち」が反日運動家のキム・テヒをCMに起用したこと、そしてステマが酷かったことから問題となった時、保守ユーザーたちの書き込みを妨害、「低評価するやつらは旦那の組織(朝鮮総連)を使ってつぶしてやる」と恫喝していた女性です。

当時から、問題になっていたのですが、保守ユーザーたちの批判コメントはイージーに消すのに、このプリティピンク♪だけは消されず、今回の騒動で相当数アットコスメに削除要請をだしているのですが、なぜか聞き入れられません。

http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie

http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1326437

事件の経過を見て、納得できたら、@cosmeに対してメールで意見を出してくださる方、もしいらしたらお願いします。

「お宅の会員のプリティピンク♪さんは、反社会的言動で以前から問題になっている女性です。会員権の剥奪をお願いします」というたぐいの文面で結構です。

ちなみに「雪ごこち」は、化粧水、乳液に続いて新製品が出ましたが、また目に余るステマです。

初回の時はまだ発売になっていない時から、高評価が並んだのです。無料サンプルで、しかし試用期間もろくにないまま、で今回も似たような状況で、無料でもらった人たちがレビュー履歴もないまま、絶賛中です。

ロート製薬自体が、「竹島はどこのものか」とキム・テヒ起用に抗議して訪れた人を通報、逮捕させた企業で、場所も大阪の生田区といかにもなところです。

長くなりましたが、どうぞお力をお貸しくださいませm(__)m

アットコスメのメアドは以下です。

info@cosme.net
2013/10/03(木) 03:43:58 | URL | コスメファン #GCA3nAmE [ 編集 ]
このコメントは日本国を愛する者の書くコメントである
COFFEEさん、ここの「名無し」と違い正面からモノ申すね。
というのも、会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によるものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援してきたというの?
もちろん明治政権以降の日本史を全否定する有門がここへ来て復帰すぃたい感情を表にだしたからとは思いますが・・・。
賊軍会津の怨念を背負う有門が8月15日に靖国神社に足を踏み入れるたことをどう解釈されますか?

A級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つけたに違いない賊軍会津のお礼参りについて一言聞きたいのである。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法がわかってからは、有門が成りすますコメが手に取るように分かってきたことで、二面性を越えた自己都合の欺瞞を有門が持つことが分かってきたのです。

孝明天皇を殺害された歴史を捏造させる有門人斬り瀬戸の弟子賊軍シャブ有門一派が天皇家の正統性を否定する風評を「みたいな実」を中心に撒き続けてきた以上、有門の目的が自ら朝鮮会津恨人として反天連と裏で繋がっていることも分かってきました。

賊軍会津の八重が、日本最左翼大学を設立させて日本国転覆を図る人材を多く輩出させようと試みた行為も同様の意図だと思われますからね。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を見るがいい。

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

大デタラメな投稿を繰り返してきた賊軍会津の怨念を背負う有門一派を会津の松平一族同様、日本国から追放しましょう。
2013/10/04(金) 18:12:05 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
isjghpj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 シドニー「韓国の日」行事・韓人の地位向上へ合気道(ハプキド)や剣道(コムド)のパレード演武
<a href="http://www.g67ztlrb0uh9907xlhb196ig57e19s58s.org/">ajihrzbhwh</a>
[url=http://www.g67ztlrb0uh9907xlhb196ig57e19s58s.org/]ujihrzbhwh[/url]
jihrzbhwh http://www.g67ztlrb0uh9907xlhb196ig57e19s58s.org/
2020/12/17(木) 16:42:00 | URL | jihrzbhwh #EBUSheBA [ 編集 ]
moazmwopk@ixufq.dk
2020/12/27(日) 04:51:36 | URL | Filament Singeing Geotextile #EBUSheBA [ 編集 ]
mvnhhlnl@vaql.mt
2020/12/27(日) 12:33:49 | URL | プラダ靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
jpftxz@ssbz.gm
ブランドサンローランバッグコピー https://heartlandfarmsanctuary.org/experiential-therapy/
2aa Rechargeable Battery https://www.boyeenergy.com/2aa-rechargeable-battery/
2020/12/30(水) 11:14:23 | URL | 2aa Rechargeable Battery #EBUSheBA [ 編集 ]
bmvkj@mtgxom.zm
2021/01/15(金) 06:16:27 | URL | ボッテガヴェネタストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
ihkoc@dzmtze.nu
2021/02/17(水) 08:02:13 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
roqkxuapv@sekkw.jm
2021/02/17(水) 10:05:36 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
fwsbj@ydno.dk
2021/02/21(日) 16:43:09 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
crdljtlkh@kdci.do
2021/02/25(木) 08:40:32 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
umadldeo@aeqaz.mw
2021/02/28(日) 22:35:47 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ensbize@psrad.qa
2021/03/01(月) 04:01:07 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wvscuejif@kllgig.ro
2021/03/12(金) 08:20:41 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
zayki@rwhkec.lv
2021/03/12(金) 10:05:55 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hatlas@shjazu.mw
2021/03/17(水) 08:53:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で児童・生徒の性犯罪が急増しており、特に小学生の増加が目立つという。 『2013年9月25日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国の小学校〜高校に在学中の児童や生徒による性犯罪がここ3年で急増している。今年は上半期だけで
2013/09/29(日) 10:27:33 | 日本は危機的な状態です!
拙ブログでも案内させてもらいます。現地へ行ける方は現地へ。デモに参加出来なくてもニコ生放送でみんなで応援しようではありませんか!
2013/09/29(日) 10:46:53 | 維新政党・新風を応援するブログ
お読みになる前に応援よろしくお願いします! VANK、モンゴルの大学生らに独島と日本の過去史を知らせる ~ モンゴルの主要大学を回って新ハーグ特使プロジェクト展開 2013-09-27 11:53:Naverニュース(聯合ニュース配信記事)(韓国語) ▼VANKパク·ギテ団長(右二番…
2013/09/29(日) 11:48:30 | 反日研究倶楽部
ガンダムヒロインシリーズ10 クラウレ・ハモン (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2476 [おもちゃ&ホビー]TKO 修行 [DVD] [DVD]これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー [おもちゃ ...
2013/09/29(日) 13:08:22 | 反日ハンター
在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ...
2013/09/29(日) 13:31:03 | HM保守の備忘録
日本に対して戦争責任だのという言いがかりをつけている、メディアの言う大事な隣国、支那と、南北朝鮮・・・ で、ともに、『儒教』という孔子を始祖とする思想に流されてきた民族だ・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%92%E6%95%99 そして、朝鮮は、その『儒教』を自分たちの都合のよいように解釈し、そのくせ、漢民族に膝まづく『朝鮮儒教』の国・・いや...
2013/09/29(日) 17:45:19 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.