FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
靖国神社に放火目的で侵入の韓国人を逮捕!トルエン2ℓで拝殿放火未遂・NHK全国報道せず!電凸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!
自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm
靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕 警視庁公安部
2013.9.23 16:15、産経新聞

 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、いずれも自称韓国籍で無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレの裏側に隠れているカン容疑者を発見。敷地の外に連れ出そうとしたところ、リュックサックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。



靖国神社を放火しようとした韓国人のカン・ヨンミン(23)が建造物侵入の現行犯で逮捕された。

韓国人のカン・ヨンミンは、9月21日に日本に入国し、22日に靖国神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入したという。

もしかすると、9月22日に行われた【差別撤廃 東京大行進】関連記事)に参加して「仲良くしようぜ!」と言った後に靖国神社に侵入して放火しようとしていた可能性もある。


ペットボトルに入った2リットルの引火性のトルエンとライター2個というのは、靖国神社の拝殿や本殿を全焼させようとしていた可能性が高い。

これは、かなり重大なテロであり、警察と司法は、犯人の韓国人カン・ヨンミンを相当な厳罰に処さなければならない。

これで、厳罰の処さなければ、同様の犯行は韓国人や支那人などによって間違いなく繰り返されることになる。


私は、9月23日の午後に、このニュースを知り、靖国神社に行かずにはいられなくなった。

私は、23日16:40頃、靖国神社の南門に到着した。

靖国神社案内図(南門)
靖国神社の南門にある案内図

靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛視が発見し、取り押さえたという。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
靖国神社の南門とその横にあるトイレ(奥)

南門のトイレの奥の方に、テレビカメラで、犯人が潜んでいたトイレ裏の辺りを撮影している2人がいた。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923NHK

近づいて見たら、NHKだった。

私は、NHKが夕方5時前に靖国神社に来て撮影・取材しているのだから、夜7時の「NHKニュース7」や夜9時からの「ニュースウォッチ9」などで詳しく報道するのだと思った。

夜の「NHKニュース7」と「ニュースウォッチ9」が楽しみになった。



22日夜の犯行の検証に戻ろう。
平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
南門のトイレから拝殿方向を写した画像(9月23日16:50頃、coffee撮影)

巡回中の衛視が、トイレの裏に潜んでいた男を取り押さえて詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前で引火性のトルエンとみられる液体を投げかけ、ライターで放火しようとした。

そこを、再び衛視が取り押さえ、警視庁に引き渡したという。

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923
犯人が逃走し、引火性のトルエンとみられる液体を投げかけた靖国神社の拝殿前

衛視は、Good Jobだった!

この衛視がトイレの裏に潜んでいた韓国人のカン・ヨンミンを発見しなかったら、今頃、靖国神社の拝殿や本殿が消失していたかもしれないのだ。

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923NHK
靖国神社の拝殿を撮影するNHK取材班(平成25年9月23日16:50頃、coffee撮影)





靖国神社への放火といえば、一昨年12月26日に発生した放火事件が思い起こされる。

平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火される事件が起こった。

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か
マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。


私は、平成23年12月26日の放火事件の2日後に靖国神社に行って、警察官などから話を聴いた。

警察官の説明によると、犯人の目的は、神門にある菊の紋章を燃やすことだった。

確かに神門にある菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツと灯油をかけられた斑点が見えた。

しかし、マスコミは、当時も今も、燃やされたのが「靖国神社の神門」としか報じず、放火犯の真の標的が靖国神社の神門の左右の扉に大きくあしらわれている菊の紋章だったことを何故か報じていない。


靖国神社放火事件 犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部

靖国神社放火事件 犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章 何かで灯油をかけた
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、2日後の12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。


犯人は、支那人の男だった。

その支那人犯人はその後、年明けの1月8日、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕され服役していた。

在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、この支那人は「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。
そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

日本政府は韓国政府に対して支那人犯人の身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高等裁判所は2013年1月3日、「靖国神社への放火と政治的な目的との関連性が認められる」として男を政治犯と認定し、日本への引き渡しを認めない決定を下した!(関連記事

神社に放火までしているのに、政治犯もヘッタクレもない。

日本と韓国の間では「日韓犯罪人引き渡し条約」が締結されている。

韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかった。

日本は昨年、韓国大統領によって、竹島不法上陸をされたり、天皇陛下に土下座謝罪要求をされたりしたにもかかわらず、野田政権もその後の安倍政権も竹島奪還を目指した国際司法裁判所への単独提訴すらしていない。

ここまで日本が下手下手に出ているのに、韓国が「日韓犯罪人引き渡し条約」に違反してまで靖国神社放火犯を日本に引き渡さないということは、日本は『顔に泥を塗られた』ということに他ならない。

ところが、韓国が条約に反して靖国神社放火犯の日本への引き渡しを拒否したことについても、日本政府の対応は韓国政府に「遺憾の意」を伝えたにとどまった。






そうしていたら、韓国の裁判所は、今年2013年2月になったら今度は、日本から盗んだ仏像も日本に返すなとした!(関連記事

韓国の大田地裁は、犯人グループを逮捕して盗んだ物と判ってしているにもかかわらず、「盗品の日本への返還はダメ」とする仮処分決定を下した!

対馬で盗んだ仏像、韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」
韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」

法律や常識では有り得ないことを現実にしてしまうのが朝鮮人の特徴であることを改めて思い知らされる韓国の大田地裁の決定となった。

韓国は、前月にも「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて日本に引き渡さなければならなかった靖国神社放火犯の支那人を日本に引き渡さず、支那に逃がしてしまった。

安倍晋三首相や麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と繰り返し韓国重視の姿勢を強調しているが、この認識は完全に間違っている。

韓国は民主主義でも法治主義でもないため、日本と価値観を共有していない。

それどころか、日本の領土の不法占拠を続け、世界中で日本を貶める工作活動を展開する敵国だ!






その後、靖国神社をめぐって、再び韓国人によるテロ事件が発生した!

平成25年5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れた!

http://getnews.jp/archives/349432
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25、ガジェット通信


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
日本の靖国神社に尿


その池には見事な錦鯉が沢山居るのだが、下朝鮮人の小便で汚された錦鯉たちが可哀想過ぎる。






近年、日本に来る韓国人の間で流行っている遊びがある。

韓国人の間で流行っている遊びは、日本の歴史的文化財の放火ごっこだ!

いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・
いま韓国人の日本観光で流行ってる日本の歴史的文化財の放火ごっこ
          人
  ∧_∧    ( 0 )
  < `∀´>    л  シュボッ
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//


もしも、燃えてなくなってしまったら、「また日本の歴史が減った。」と喜ぶそうだ。

韓国人の日本への入国は厳しく制限し、出来れば禁止し、在日朝鮮人は次々と祖国に帰すべきだ。

とにかく、今回、建造物侵入(靖国神社放火未遂)の現行犯で逮捕した韓国人のカン・ヨンミンについては、出来る限りの厳罰に処せ!






さて、実は、靖国神社に行く前、私は明治神宮外苑にある日本青年館に行っていた。

9月23日、日本青年館において、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆どもが嘘出鱈目を語る集会が行われた。

「日侵会」が、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆に対して、抗議活動を行っていたのだ。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=320
嘘つき売春婦のお出迎え街宣
今月、嘘つき売春婦の集いが、東京で開催されます。

日時:9月23日(月・祝)13:30〜16:00
場所:日本青年館
主催:日侵会

島根の漁師を44人死傷させ、3,929人を韓国へ拿捕し、約10年もトイレもない牢屋でほぼ海藻だけの食事で抑留拷問。
竹島を強奪、在日犯罪者の永住資格、本来外国人に出るはずのない、生活保護などの在日特権があり、盗んだ仏像も返さず、従軍慰安婦、強制連行で謝罪と賠償をしつこく求め、日本の英霊(私達のおじいちゃん)を侮辱、天皇陛下を冒涜、わが国の国旗日の丸を燃やしたり、バッテンをかいたり、『Kill jap』のプラカード掲げ、日本の国鳥「キジ」を噛み殺し、日本人の代わりに子豚を八つ裂きにする真の『ヘイトスピーチ』集団の来日です。

『日本人差別やめろ!』『日本人へのヘイトスピーチ許さない!』などプラカードでお出迎えして差し上げましょう!


平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣

平成25年9月22日、靖国神社に放火目的で侵入!自称韓国人カン・ヨンミン(23)を逮捕!警視庁公安部・翌23日視察20130923嘘つき売春婦のお出迎え街宣
嘘つき売春婦のお出迎え街宣(平成25年9月23日午後、日本青年館前)

我々の抗議活動に対して、一人の変な朝鮮人が長時間に亘って火病を発症させていた。
崔檀悦(チェ・ダンヨル)という在日朝鮮人の犯罪者 我々の抗議活動に対して、一人の変な朝鮮人が長時間に亘って火病を発症させていた。
この男は、崔檀悦(チェ・ダンヨル)という在日朝鮮人の犯罪者だ。

千葉大学の柔道部に所属していたらしく、3年前に、渋谷で行われていたデモ行進に乱入し、西村修平を投げ飛ばすなどの暴行をして逮捕された。

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男の崔檀悦(チェ・ダンヨル)を逮捕(2010年12月5日、東京都渋谷区)
朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男の崔檀悦(チェ・ダンヨル)を逮捕(2010年12月5日、東京都渋谷区
■動画
【速報】西村修平が朝鮮人に暴行される【渋谷デモ】
http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU#t=1m10s

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕
2010年12月5日、MSN産経ニュース

デモ参加者に飛びかかり妨害するなどしたとして、警視庁渋谷署は4日、暴行の現行犯で、男(27)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、デモに参加していた 60代の男性に飛びかかり、暴行を加えたとしている。

同署などによると、デモの参加者が男を取り押さえ、デモの警備をしていた警察官に引き渡した。
デモには約100人が参加し、朝鮮学校に対する抗議活動をしていた。



■動画
【9/23】嘘つき売春婦のお出迎え街宣in外苑前1【日侵会】
http://www.youtube.com/watch?v=Md7HSJ7cMyE
【9/23】嘘つき売春婦のお出迎え街宣in外苑前2【日侵会】
http://www.youtube.com/watch?v=ROslFGhoSMs



なお、9月24日(火)も、昼過ぎから、参議院会館において、3人の元朝鮮人売春婦の糞婆ども『イ・オクソン(李玉善)、カン・イルチュル(姜日出)、パク・オクソン(朴玉善)』が嘘出鱈目を語る集会がある。

9月24日(火)は、12時30分位から、「そよ風」主催で抗議活動が行われるので、参加できる方は参加して頂きたい。

【告知】
9月24日(火)12時30分位から

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51803666.html
「慰安婦」参議院内集会に抗議の声を挙げて下さい

私達の祖先を貶める嘘つき集団「ナヌムの家のハルモ二」達がこともあろうに日本の参議院会館で堂々と集会を開きます。
全くの論拠をもたない証言を、もと売春婦に語らせ,日本人を貶め、賠償金をとろうとする集団を陰で支えているのが日本の国会議員だと言う事実!
あなたは許せますか?

日本の未来の子供たちが誇りある日本の歴史を奪われ日本が滅びて行くのをあなたは放置できますか?
ここで、嘘を断固撃退しておくのは今を生きる私達の務めではありませんか?

9月24日 12時30分位から1時半まで
参議院会館前 集合


ぜひマイクを握って怒りの声を挙げて下さい!
プラカード、日の丸、旭日旗、Z旗、ご持参歓迎!
男性の方もご参加歓迎です!

主催:そよ風
拡散お願いします!





私は、日本青年館前で行われた【嘘つき売春婦のお出迎え街宣】の後、靖国神社に向かったのだった。

そして、靖国神社を視察した後、帰宅し、NHKニュースを楽しみに待った。

早めに風呂に入って、夜7時からの「NHKニュース7」を食い入るように見ていた。

ところが、いくら待っても、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件のニュースが来ない!!

とうとう最後まで当該ニュースは報道されなかった!

ハァ?

これは、今朝NHKに電凸したばかりだが、1日に2回電凸しなければならないのか?!

●関連記事
NHKに電凸!
差別撤廃東京大行進に係る虚偽報道
しばき隊、中核派、小池晃、有田芳生など参加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5205.html



いや、ちょっと待て!

NHKは、確かに23日17時前から17時過ぎまで、わざわざ靖国神社で撮影をしていたではないか?!

今日の夜のニュースで報道しないわけがない!

何らかの事情で、「NHKニュース7」では報道せず、夜9時からの「ニュースウォッチ9」で詳しく報じるのだろう!

間違いない!

私は、自分にそう言いかけせて、夜10時前まで電凸を控えることとした。

そして、「ニュースウォッチ9」を見守った。

しかし、やはり、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件については、報道しない!

「ニュースウォッチ9」は、天気予報とスポーツの時間に突入した。

NHKへの電話は、朝9時から夜10時までしか受け付けないため、もうNHK(0570-066-066)に電凸するしかない!

1日に2回目の電凸だ!

━━━━━━━━━━
NHK(男)
お待たせしました。ふれあいセンター担当のアズマです。



あのー、今「ニュースウォッチ9」を見ていたんですが、韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件のことが全然報道されていません。
9月22日の夜に、靖国神社を放火しようとした韓国人が逮捕されました。
2リットルのトルエンとライター2個で、靖国神社を大々的に燃やそうとしていた重大テロ未遂事件なんですが、どうしてNHKは全然報道しないんですか?!
夜7時の「NHKニュース7」でも、夜9時からの「ニュースウォッチ9」でも、全然報道しないのは、いくらなんでもおかしいでしょ!

NHK
「靖国神社に侵入の疑いで逮捕」というニュースは、夜7時前の18時45分の首都圏ニュースと夜9時前の「首都圏ニュース845」で報道しました。(首都圏ニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース

sNHK-G首都圏18時45分のニュース


ハァ?
首都圏だけのニュースにしたのかー?!
でも、それは違うんじゃない?!
だって、韓国人が2リットルのトルエンとライター2個で、靖国神社を大々的に消失させようとした大規模テロ事件だよ!
全国放送の「NHKニュース7」や「ニュースウォッチ9」でも報道しないとダメでしょ。
なんで、30分番組の「NHKニュース7」や1時間番組の「ニュースウォッチ9」で全く報道されないの?
両方ともずっと見てたけど、実際に報道されたニュースって、この韓国人による靖国神社放火テロ未遂事件と比べたら、どうでも良いことも相当やっていたでしょ。


NHK
そうですか。
では、そのような印象を持たれたという意見があったことを報告させて頂きます。



NHKは、韓国人が犯人の事件は、BSとかローカル番組だけで少し報道するだけで、地上波の全国放送では30分番組の「NHKニュース7」でも1時間番組の「ニュースウォッチ9」でも全然と言って良いくらい報道しないよね!
今年の5月22日に、大阪市生野区で、韓国人が日本人の60代の男性と女性を相次いで刺して大けがをさせた大量殺人未遂事件も、NHKは、地上波の全国放送では報道しなかったよね!(関連記事
犯人の在日韓国人は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述していた極めて凶悪な犯罪だったのに、全国放送で報道しないって有り得ないんだよ。
韓国人が凶悪犯罪すると、なんで全然報道しないんですか?!


NHK
そのように受け取られているということも、しっかり報告させて頂きます。



5月の生野区の日本人を狙った大量殺人未遂事件の時も、私は電話で同様の抗議をしましたが、NHKは「ご意見をお伝えします」と言っておいて、全く改善していません。
適当に、その場しのぎで「ご意見をお伝えします」とか「報告させて頂きます」と言うだけで、全く改善していないんだよ!
無差別通り魔事件が発生したら、通常ではTOPニュースで報道されるべきものが、犯人が日本人ではなく、韓国人や朝鮮人だと全く報道されないって、どう考えても理不尽なんだよ。
これじゃ受信料なんて払ってられないよ!(既に払っていないが…)


NHK
そのご意見も、しっかり報告させて頂きます。



ホント、いい加減にしてほしい!

NHK
分かりました。
お電話ありがとうございました。

━━━━━━━━━━


「韓国人の入国を厳しく制限(禁止)しろ!」
「ふざけんな!NHK!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント

 みんな、ちゃんと、糞nhkや糞アカ非新聞や毎日新聞などに、コンスタントに、抗議の電話やメールをするべきだろ! まだまだ、糞nhkや糞アカ非新聞や毎日新聞などに対する抗議の電話やメールが足りない面もあるのではないのかね。 

糞nhk 電話番号 050-3786-5000

糞アカ非新聞 電話番号 03-5540-7615 メール mbinfo@asahi.com

毎日新聞 電話番号 03-3212-0131 メール simen@mbx.mainichi.co.jp
2013/09/24(火) 05:49:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京オリンピック準備で・・・
警察・公安・入管が本気で動く
ソウナ・・・。

他にも、情報満載

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32402597.html
2013/09/24(火) 06:01:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
東京オリンピック準備で・・・(内容まとめ)
>*補足 【じゃあの氏、投下情報まとめ】


『日本国内では国内のヨゴレを一斉に大掃除』
警察庁、入管、公安調査庁、その他もろもろが本気で動く
東京でやることは、遅くとも2年以内で政令指定都市、関東周辺と近畿で、
5年以内には他の地方でもやる


民団関連の在日コリアン青年連合
しばき隊関係者の安田浩一を持ち上げてやがるが、こいつ中核派関連団体の
千葉動労連の大会に参加してる中核派シンパ



警察や入管に協力
通報して、対象が強制送還になると5万円以下の報奨金
お手軽に護国活動できる


具体的なやり方に関しては、マンション、アパート、
コンビニとか牛丼屋に居る店員チェックして、
名前憶えて、レシートかなんかに書いておいたあと、入管に通報
2013/09/24(火) 06:19:16 | URL | たつや #- [ 編集 ]
恐ろしい
先日9月22日の東京大行進、私は街頭から見ていました。一個隊200人くらい、それが5隊くらいという感じだったので、警察発表の800人というのはおおむね正確な数字だと思います。すくなくともマスコミの2000人とかそれ以上というのは、彼らの得意な水増しということには間違いありません。ただ、実際に見た感じとして、200人前後の愛国者デモに比べて相当規模が大きく、勢いが強いとは言えると思いました。バックには大がかりな組織とカネが動いるはずです。

しかし何より、私はあのデモ、見ていて本当に恐ろしいと思いました。まずあの黒ずくめの服装に、共産革命時代の雰囲気がにじむあの旗、その中には有田が先頭に横断幕を持ち、後でネット上での写真では日本共産党の幹部、イレズミ、総連のKARAのマネージャーなどと紹介されていましたが、「差別をやめろ」と叫んで歩く姿、ハングルの看板・・・

キング牧師の活動の場合、黒人は奴隷船に乗って買われてきました、だから差別反対は道理がある。ところが在日朝鮮人は多くは密入国でその上犯罪ばかりやる上に日本を乗っ取ろうとする政治活動に熱心、それに反発した愛国者の周知活動に対しそういう過程を日本人に知らせまいと「差別反対」とレッテル貼りだけで暴力的に抑えようとする、これが真相なんです。だから彼らは自分達の不正を正当化しようとキング牧師を表にした東京大行進なるものをしたわけですが、キング牧師とは話が全然違う上、それを習ってデモを起こすなどキング牧師やアメリカの黒人を侮辱する行為以外なにものでもないでしょう。
9月22日の東京大行進はある意味歴史的に意味を持つと思います。それは、あのデモの本質は、朝鮮人主体の共産革命軍団が堂々と表に出てきたのだと思います。もう彼らは、朝鮮人が日本を乗っ取るためには暴力も一切肯定するというのを、堂々と表現しだしたと思います。

そして問題は、その勢力が非常に強い、その代表がNHK。完全に彼ら朝鮮人暴力集団の側に立っているんです。どうして愛国者デモの言い分をキチンと報道せず、東京大行進を肯定的に報道するのか、どうして靖国放火さえも取材に来ていて報道しないのか。これがその収入源は日本人からの強制徴収でなりたっているのですよ。

つまり、日本は、これだけ朝鮮人支配勢力が強く、このままでは乗っ取られるということです。だから早く多くの国民に周知しなければいけないと思います。
2013/09/24(火) 06:24:12 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
放火テロ チョンテロは殺処分!
半島テロ、在残党テロ、安住根テロ 朝鮮テロ
         ↑
    見つけ次第 同類ごと殺処分!
2013/09/24(火) 06:28:18 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
全国報道はいまのところフジだけらしい。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1446.html
2013/09/24(火) 07:29:01 | URL | 名前を書いてください #X.Av9vec [ 編集 ]
朝鮮ヒトモドキのリアル火病なんて、日本では絶対に起こさせない!

奴らには在日含め、全員南トンスルランドに追放しよう!

南北朝鮮人は人間じゃない、ヒトモドキだ!
2013/09/24(火) 07:50:54 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
そもそもそこまで消費税増税に固執する意味がわからん
自称って何よw
さも「本当は違うかもしれないnida本人が言ってるだけnika?」て馬鹿か。
日本に棲息してるのに、裏づけ取れないの?
そんなんで、日本にガバガバ入れ放題してるって何よ。

反日犯罪の可能性が明白(国を挙げて反日)なのに、
そして管理能力にも疑問符がつくのに、いつまで呑気に犯罪獣を入れ続けるんだろう?

マスゴミも屑、というより政府とグルなのか、今も消費税増税後の表示うんぬんの番組。
もう政府から発表あったの?wマスゴミには「政府」要らないようで、勝手に報道したことが「事実」ということらしい。

もううんざりだ。

おや?宮内庁憑きの朝日新聞記者に、伊がいる・・・(ニンベン「表記」はあるが)
おお怖い。どこまで国を陵辱させる気だろう。
2013/09/24(火) 08:43:50 | URL | 景気がまた冷え込むそれが目的か? #DFLH6PLk [ 編集 ]
【 本文は二年前の話 】 対馬だって知らない間にチョンに買われる時代 【通名も安易な帰化もある日本w】

●フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。
  西村博之
2011年07月27日 09:19
http://blogos.com/article/10815/

日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、
外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)


んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、、、

日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%


フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、


んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、
総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。

ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、
テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると放送法の第五十二条の八には書いてあったりします。


ただ、外国人が株を買えなくするには、日本中の証券会社の仕組みを変えなきゃいけないし、
議決権の無い株式にいきなり変換したら、「配当を多くしろ」とか揉め事になるのは予想されるわけで、
どうなることやら、興味津々な昨今です。

ちなみに、議決権のない株式は、議決権が無い替わりに、配当が多くもらえたりします。
2013/09/24(火) 08:57:32 | URL | 今はもう2013年ですが…政府とグルならそのままかね #LnK5qyWA [ 編集 ]
反日敵国との国交正常化=断交
http://hannichigukoku.blog.fc2.com/blog-entry-2975.html

【論説】 元陸将補・倉田英世 「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/09/24 00:47:27
目下韓国は、外交上近隣諸国の中から、特に日本に対して従来からの関係を廃棄して捨て、
中国べったりとなったことを両国首脳会談で明確にした。

しかも韓国情勢は、財政と外交の失敗で国家崩壊に向けて緊迫の度を加えている。

親日韓国評論家の情報によれば、朴槿恵大統領は、反日教育で育ったせいであろうか、
就任早々、率先して中国に擦り寄り。我が日本に対しては敵対的態度を見せている。

彼女は、「日本との暗黒の加害者と被害者という立場は、1000年の歴史が流れても変わることはない」と発言。
「日本が韓国の主張を全面的に受け入れて行かなければ、パートナーになることはあり得ない」と強調している。

しかし、筆者は全く反対の加害者韓国、被害者日本という図式を直視できないのであれば、
永遠にパートナーになってくれなくて結構だと思っている。

日本国内での在日朝鮮人工作は、帰化した在日朝鮮人である「なりすまし日本人」の活動が主体である。
過去に想起した在日朝鮮人工作は、第1に、仲間を国会に送り込むことから始められ、2009年朝鮮人政権である民主党政権に、
分かっているだけでも70人が日本の国会に送り込まれた。

第2は、「なりすまし日本人」として行動する指示を受けて、朝鮮人による民主党政権を成立させる主体となったのは情けないことにマスコミであった。
NHK、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、日本テレビなどが、韓国・北朝鮮から多大な影響を受けて自他ともに許し合いの下で継続している。

これらのテレビ局、産経新聞、読売新聞を除く新聞界、世界、岩波などの左翼系雑誌がみな傘下に入っているのだ。
一般の日本人が与えられる、TV、新聞、雑誌をどう理解して情報を収集すればよいのか、日本の将来が懸念される危機である。

これは日本人の多くが、物質文明のみに偏向して打算的になり、精神文明を放棄し、何とか食える物質文明の恩恵に押し潰されている生活を
「平和だ」と考え満足しているのである(8月2日中韓を知りすぎた男)。

ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38738
(>>2 に続くが略)
2013/09/24(火) 09:11:04 | URL | ウリウリ詐欺もずーーーーーーーーーっと増加の一途の不思議 #rqC7ybEo [ 編集 ]
2013/09/24(火) 09:26:59 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
放尿・放火の次は?
タカリ・パクリ・犯罪しかしないチョンを放置する意味
2013/09/24(火) 09:27:36 | URL | 除鮮&除金(ラブ&ピース) #fwvj/s7U [ 編集 ]
ネットをみない極左だったのでわかるんです
年よりや政治ネットを見ない輩は
NHKだから信じる
テレビを正義だと思っている
オウム事件でテレビに出ていた有田を正義だと勘違いしている

実は

NHKは戦後に解放されたアカ共産主義者の巣窟 
マスコミはスポンサーの悪口を言えない
共産主義のソ連崩壊の後に平和人権平等の美旗の元にアカがこっそり潜伏した

そのアカどもがテレビを観る日本の若者をエセの平和人権平等をテレビを使い洗脳してくる
2013/09/24(火) 09:28:59 | URL | 悲しい #- [ 編集 ]
お疲れさまです。韓国人には北に対して行なっている全面入国禁止処置がよろしいかと。
お疲れさまです。韓国人には北に対して行なっている全面入国禁止処置がよろしいかと思います。

北朝鮮には拉致問題が原因で全輸入禁止と全面入国禁止処置が取られています。

これをこのまま韓国に適用すれば済むと思います。
北朝鮮の100倍は悪質な国なんですから。

2013/09/24(火) 09:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓沢?恨沢?自称大人気ニダ!報道は真っ赤な嘘ばかりで視聴率だけホンマな訳ないだろ
ドラマで使ったカバン
ドラマで使ったスマホ(ウ反吐アヤでお察しのチョフトVANK)
ドラマで使った食べ物(自称許可なし宣伝)
ドラマで使った○○・・・

 果てしなく並べる合間にも「大人気ニダ!」をサブリミナル
 もちろん街角インタビュー(自称一般市民)が何故か都合よくそのドラマファンで詳しい謎

 必死にだねwww キムチ悪い
 チョンドラマのテーマは「歪んだ恨み=ハン」ウリナラ被害者の歴史を思い汁ニダ?
 たいしたストーリーでもないのに、よくそこまで自画自賛ができるな・・・と
 暫くしたら、「韓国版」(パクったのか話が出来てたのか)が出る予定ニダ

これは興味も無かったし知らんが、原作が仮に日本人の手によるものでも、チョンの唾がつくと途端にゲロキムチ臭になる。
2013/09/24(火) 09:37:54 | URL | 涙の自画自賛大人気!絶賛放映中ww #Lx/vrtsM [ 編集 ]
今の情けない日本の現実。

安倍を支持するとはけしからんと怒鳴りこみに来たのがいますが、全肯定なんかしてませんから。苦渋の選択で、ベターを選んでいる、ベストとは思っていない、と何度いえば分かるのやら。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/727f10d51ccb8ffc91d5828c43b9575d
2013/09/24(火) 09:45:46 | URL | 何度いえば分かるのやら #VGVvVI/U [ 編集 ]
これで天文学的「貸し出し料」が入るアル
シナのボッタパンダ、人工増殖で14匹。

2013/09/24(火) 09:51:08 | URL | 売らぬパンダの笹算用 #3keR.9Oo [ 編集 ]
仲良くしようぜ↑↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21895537
2013.09.22 東京大行進 新宿西口でシバキ隊に絡まれる

2013/09/24(火) 09:54:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さらば韓国、反日を煽り続ける国とは断絶を
北朝鮮との統一後を見据えた冷徹な戦略が必要
2013.09.24(火)JBpress
倉田 英世
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38738
2013/09/24(火) 10:03:41 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「仲良くしようぜ?」「一緒に生きよう?」もう『しらじらしい』ったらありゃしない!
coffeeさんおはようございます。
ネットニュースとローカル版でしかこの韓国人の靖国神社放火未遂事件について報じないNHKの報道姿勢への不信・・
やはりcoffeeさんも同じ思いだったんですね。
実際に電凸される実行力はさすがcoffeeさんだと思います。

実際に放火(未遂)を行ったのは22日のようですが、それが報じられたのが昨日23日の秋分の日
秋分の日は日本国民が祖先、先人をおまつりする日で、下手をすると祖先や先人・英霊を思い偲ぶ23日秋分の日を前に靖国神社が焼失する危険性すらあったという事。

ましてや、その事件を起こした22日には在日韓国・朝鮮人などに対する「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動に反対するとした在日韓国人側を擁護する者達によるパレードが東京で行われていた日
coffeeさんがおっしゃるように・・
ヘイトスピーチ反対デモ(要は韓国人批判反対デモ)に参加して「仲良くしようぜ!」と言った後に靖国神社に侵入して放火しようとしていた可能性も否定できないといこと。

方や表では「仲良くしようぜ」だの「愛し合ってるかい」だとか言い、マスコミも一緒になって韓国人批判をヘイトスピーチとレッテル貼りして批判して韓国人擁護に走っていたけど・・・

その裏で彼らの擁護する韓国人が、しかも同じ22日に東京で行った行為が
靖国神社への放火未遂

まさに日本人に対する宣戦布告に等しい行為。

coffeeさんが仰るような意見になってくるのは当然だと思います。
まさに

「韓国人の入国を厳しく制限(禁止)しろ!」
「ふざけんな!NHK!」
2013/09/24(火) 10:10:26 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
地方局では報道
NHKの関東地方版では報道したようですね。

でもやっぱり問題ですよ。全国版では愛国デモを否定的に報道し、東京大行進は肯定的に報道したのだから。
2013/09/24(火) 10:53:17 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
朝鮮人のDNA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21895537
2013.09.22 東京大行進 新宿西口でシバキ隊に絡まれる

野間易通?@kdxn
東京大行進沿道:ビックカメラ前の歩道橋からデモを撮影しようとしてしばき隊に
しばかれているネトウヨの方。 pic.twitter.com/Pp2Vey4AC6

デモを撮影するニコ生主を襲撃する在日朝鮮人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21884738

https://www.youtube.com/watch?v=2dDG4q1sZ-k
撮影中、路上で朝鮮人暴力団にからまれる一般国民

首謀者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F

2013/09/24(火) 10:54:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ラブラインです。
ラブラインです。
毎日、ブログ更新お疲れ様です。
また、ブログを読みに来ます。


ラブライン
2013/09/24(火) 11:13:15 | URL | ラブライン #C0XTTI5c [ 編集 ]
また在日か・・
【神奈川】「約1億1,000万円脱税の疑い」~韓国籍の不動産ブローカーの男を起訴(横浜地検)

http://r-2ch.com/t/news4plus/1373325120/

2013/09/24(火) 11:23:27 | URL | 在日企業の脱税システム「五箇条のご誓文」は売り上げを損金に仕立て上げる脱税! #- [ 編集 ]
NHKニュース9は靖国放火未遂の、しかも韓国人、何故無視する?
おかしいだろ!
2013/09/24(火) 11:24:34 | URL | フルート #- [ 編集 ]
反日韓国人よ、松山の放火犯はお前か?
http://blog.goo.ne.jp/minakonara375/e/4bc2672676331b190772422155ce6400
2013/09/24(火) 11:33:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
去年の年末から今年の始めにかけて、12月09日、栃木、八雲神社本殿が全焼。 12月17日、滋賀、一念寺本堂が全焼。 12月20日、和歌山、満願寺本堂が全焼。 12月24日、岡山、金山寺本堂が全焼。 01月06日、福井、西誓寺本堂が全焼、住職が焼死。これらは完全に事件だったと思うのだけど。

こんなのもありました。

神社狙い放火?千葉県八街市で不審火相次ぐ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/30/kiji/K20120130002534390.html

よく覚えて無いけど、その後も燃え続けてますよね。
2013/09/24(火) 11:41:12 | URL | しまねこ #- [ 編集 ]
2009年には太宰治の「斜陽」の舞台「雄山荘」が火の気がないのに燃えてます。
http://news2ch.com/1215.html

戦時中に太宰治は「十二月八日」という短編を発表しました。

『きょうの日記は特別に、ていねいに書いて置きましょう。
 昭和十六年の十二月八日には日本のまずしい家庭の主婦は、どんな一日を送ったか、ちょっと書いて置きましょう。もう百年ほど経たって日本が紀元二千七百年の美しいお祝いをしている頃に、私の此この日記帳が、どこかの土蔵の隅から発見せられて、百年前の大事な日に、わが日本の主婦が、こんな生活をしていたという事がわかったら、すこしは歴史の参考になるかも知れない』

『十二月八日。早朝、蒲団の中で、朝の仕度に気がせきながら、園子そのこ(今年六月生れの女児)に乳をやっていると、どこかのラジオが、はっきり聞えて来た。
 「大本営陸海軍部発表。帝国陸海軍は今八日未明西太平洋において米英軍と戦闘状態に入れり。」
 しめ切った雨戸のすきまから、まっくらな私の部屋に、光のさし込むように強くあざやかに聞えた。
 二度、朗々と繰り返した。それを、じっと聞いているうちに、私の人間は変ってしまった。
 強い光線を受けて、からだが透明になるような感じ。あるいは、聖霊の息吹いぶきを受けて、つめたい花びらをいちまい胸の中に宿したような気持ち。
 日本も、けさから、ちがう日本になったのだ』

「十二月八日」は、開戦を讃えます。
だから韓国人は太宰治も嫌いでしょう。
2013/09/24(火) 11:58:56 | URL | しまねこ #- [ 編集 ]
「セックスドライブイン」開業=路上売春、犯罪撲滅へ奇策―スイス

時事通信 9月24日(火)9時15分配信
 【チューリヒ時事】スイス最大の都市チューリヒで車専用の売春施設が登場、注目を集めている。街中心部での路上売春を一掃し、売春に従事する女性を犯罪から防ぐユニークな試みだ。市は営業の滑り出しは順調だと評価。「女性と住民の双方に利点がある」と期待している。
 スイスでは18歳以上による売春は合法。チューリヒ市内では3カ所で路上売春が認められ、市によると東欧出身者を中心におよそ300人が「営業許可」を持っている。
 しかし、住民の苦情、女性への暴力、人身売買といったトラブルや犯罪が後を絶たないことが問題化し、市はチューリヒ駅近くでの路上売春禁止に着手。2012年の住民投票を経て、今年8月末にドライブインを開業した。
 場所はチューリヒ駅から程近い線路沿いで、市が240万スイスフラン(約2億6200万円)を掛けて建設。女性は「施設利用料」として5フラン(約550円)を払い、シャワー室や台所などが使える。医師も週1回相談を受け付ける。1日約20人の女性が利用しているという。
 営業時間は午後7時から午前5時。車で入場した客は、道に沿って数カ所に設けられた待合所に立つ女性と「商談」し、合意すればドライブインの専用スペースに車を入れ、そこでサービスを受ける。専用スペースには緊急事態に備えた非常ボタンがある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000031-jij-eurp
2013/09/24(火) 12:25:39 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
『良き日本の時代』に倍返しで → 戻せ!
ドラマ「半沢直樹」 歴代最高視聴率  やられたらやりかえす、倍返し、土下座が社会、子供の世界にも蔓延し始めている、世の中がおかしくなってしまう、と言う人がいるが、むしろ倍返しで戻せ!と言いたい。
動画 再生 1,606,244 
特亜3族 ゼロ! → 昔の日本

http://www.youtube.com/watch?v=NROOPnZFdAk
2013/09/24(火) 12:44:10 | URL | 半沢直樹 #I5AwgRKw [ 編集 ]
正直さ・配慮を欠く韓国の中学生 “人格危機”

中央日報日本語版 9月23日(月)14時3分配信
「友達? 母が必要ないと言っている。勉強さえすればいいと。私もそう思う。どうせ私たちを判断するのは成績だから」(ソウル中浪区A中1年女子)。

「仲間はずれにされないためには、仲間はずれをしなければいけない。自分が助かるためには、その気がなくても他の人をいじめなければいけない」(ソウル東大門区B中2年男子)

「対話の半分は汚い言葉。みんながそうだから何とも思わない。親もそうだから、俺たちに何も言えない」(ソウル江南区C中1年男子)

子どもの人格が問題だ。勉強と成績に踏みにじられ、周囲の人たちへの配慮を欠いている。スマートフォンやゲームなど刺激的な反応に慣れ、感情をコントロールする能力も足りない。多くの子どもが、いつ友達から仲間はずれにされるか分からないという恐れを抱いている。ソウル地域の中学生82人に会い、深層インタビューした結果だ。

慶煕大と中央日報は6月から3カ月間、7人の教授団(団長チョン・ジンヨン副総長・政治外交学)と中央日報の記者で特別取材チームを構成し、中学生の人格について調査した。家庭・学校を含むさまざまな空間で、優等生からいわゆる“不良少年”まで中学生が似た悩みを抱えていた。中学生は相手に配慮したり協調することに慣れていなかった。夢がなかったり、自分の進路について悩んだことがない生徒も多かった。

調査責任者のチョン・ジンヨン教授は「子どもだけの問題ではない」とし「成功のためには嘘や便法を大したことではない考える大人の世代の世相、成績に埋没した行き過ぎた競争主義教育が子どもの人格を崩壊させている」と話した。

中学生の危険な現実は数値にも表れている。人格に対する客観的な分析のため、取材チームは全国16市・道の中学生(2171人)、教師(232人)、保護者(353人)を標本調査した。正直・正義・法遵守・責任(道徳性)と共感・疎通・配慮・協調(社会性)・自己理解・自己コントロール(情緒)など10個の指標別に計30項目の質問・答弁の結果を点数化(満点100点)し、人格指数を作った。

調査の結果、正直(61.7点)が最も低かった。望むものがあればためらいなく嘘をつく一部の大人の姿がそのまま反映されているという指摘だ。配慮(63.6点)、自己コントロール(64.3点)、法遵守(68.8点)、協調(69.5点)、自己理解(69.9点)など5つの指標も70点未満で低かった。責任感(74.5点)、疎通(75点)、共感(76.4点)、正義(81.3点)の4つの指標は相対的に高かった。10個の指標の平均値は69.8点だった。

慶煕大のキム・ジュンベク教授(社会学)は「質問で人間として備えるべき基本的な人格や行為様式を尋ねれば、回答が望ましい方向に偏る」とし「この点を考慮すれば69.8は低いレベル」と話した。

大人が考える中学生の問題はさらに深刻なレベルだった。教師(50.7点)と親(60.5点)がつけた中学生の人格点数は、生徒の評価よりはるかに低かった。

ソウル蘆原区にあるオンゴク中学のチェ・ドンソン教師(女性、50)は「子どもは自分が損をすることでなければあまり関心を持たない」とし「動画やソーシャルネットワークサービス(SNS)など即時の反応に慣れているためか、人に対する尊重や配慮など深い考えが必要な行動が不足している」と述べた。中学1年の子どもがいるチェ・キョンジュさん(女性、47)は「親があらゆることを準備するので、最近の子どもは責任感が不足し、公衆道徳も落ちるようだ」と話した。

慶煕大のキム・ビョンチャン教授(教育学)は「以前にも思春期の青少年は疾風怒涛の時期を経験しながらさまよったが、最近の中学生はマスメディアの発達で社会の悪習をより早く知る」とし「正直・配慮・自己コントロールなど、特に不足している品性をまず身につける教育プログラムを準備しなければならず、大人が特にこうした部分で模範を見せる必要がある」と助言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000016-cnippou-kr
2013/09/24(火) 12:47:30 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。偽名報道は即刻やめろ。デモはデモの目的・名称を伝えろ。外国籍職員の人数・実態を公表せよ。
スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

有田・小池他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】
みんなが待ってる【尖閣特集】

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←竹島籠城犯と不法侵入者を無人機で撮影せよ。韓流忘史劇は止めて新番組「今週の竹島」はよ。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2013/09/24(火) 12:51:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHKも仏像もいらない
NHK受信料不払いデモや放送法第64条(受信契約及び受信料)撤廃デモなら賛同する。
NHK放送局前で大々的にデモをやれば放送しない訳にはいかないだろう。

あと、仏像は何故返してもらおうとするのだろうか?ここにコメントする方は、返してもらうどころか、今日本にある韓国由来の仏像は必要ないから韓国に返せと言うべきでは?
2013/09/24(火) 13:02:08 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
南トンスランドは日本の敵だ!
何度でも言うが、

南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!
南トンスランドは日本の敵だ!
2013/09/24(火) 13:23:24 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
南トンスランドとは、いわゆる韓国と呼ばれる国の事です。
南トンスランドとは、いわゆる韓国と呼ばれる国の事です。
2013/09/24(火) 13:25:24 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
フジデモも遅かった 
保守だったフジテレビがホリエモンの株を得たソフトバンク経由で完全に侵食完了されていた

在日特権反対デモも遅かった
日本はすでに単1民族でなくなっていた。在日北南朝鮮人シナ人が通名を使い日本人に化けて戦後からのパチンコサラ金を筆頭に日本の税金を蝕んでいる。在日特権でここまで成長できた在日企業
そしてそれを支援する民主党有田共産党国会議員とマスコミテレビ

今はネットがあるからヤバイとわかる 
2013/09/24(火) 13:53:44 | URL | 遅い #- [ 編集 ]
韓日友好の処方箋
韓日友好を望む日本人よ聞け!
韓日友好の一番の処方箋は、韓国人のプライドを満たし病んだ心を癒してやることだ!
まず韓国好きの安倍夫人に韓国旅行させ、現地で韓国人の唾入り残飯飯を食べるところを韓国マスコミに披露する。
それからトンスルをうまそうにゴクゴク飲んで貰う。
金など払わなくても、韓日友好は首相夫人のこのパフォーマンスだけで可能だ!
2013/09/24(火) 13:57:09 | URL | ペクトサンの銀獅子 #- [ 編集 ]
神社仏閣は外国人立ち入り禁止
 もう靖国神社は「外国人立ち入り禁止」の看板でも立てて置いたらどうですか?
 建物自体文化財ですし、消失しては元も子もありませんから。
2013/09/24(火) 14:14:07 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
不法入国者を通報すれば
国家より報奨金がもらえるらしい
普段から素行の悪い外人が居たらチャンス!!
2013/09/24(火) 14:43:56 | URL | 名前を書いてください #fzq67kaQ [ 編集 ]
万が一燃やされたら絶対に朝鮮人を許さない。
怒りは朝鮮人を根絶やしにしても収まらないだろう。

靖国神社が狙われているのは周知だが、正倉院も狙われている。
既に金閣寺が朝鮮人に放火され全焼している事を忘れてはならない。
2013/09/24(火) 14:45:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の歴史学が朝鮮と日本名を悪用のサヨクに占領され文献を改竄の危機!の件
日本の歴史学が朝鮮と日本名を悪用のサヨクに占領され文献を改竄の危機!の件 (Unknown)

朝鮮人がマスコミ同様、歴史学者(とも言えない腑抜け)を暴力的に脅かしつけて、歴史を捻じ曲げ、日本を貶める嘘八百を世界に発信している。絶対に放置するな!許すな!撃退せよ!

■韓国・朝鮮人が認めようとしない歴史的事実一覧(完全に検証済みの事実).
 
▼◆米作が九州から朝鮮半島に伝わったこと
▼唐辛子が日本から朝鮮に伝わったこと
▼半島南部の先住民が日本人(倭人)であること
▼新羅の建国時の宰相が日本人(倭人)であり、王家の二つが倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人説があること
▼百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
▼大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
▼半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
▼常に属国として歩んできた歴史
▼姓が中国文化の影響を受け、みずから改名し、中国語氏名であること
▼秀吉の朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
▼朝鮮半島の国王が、中国の地方長官の地位でしかなかったこと
▼清朝から、李氏朝鮮が琉球よりも格下に扱われていたこと
▼李氏朝鮮の前の高麗では、元の命令で、王妃が代々モンゴル人であり、モンゴル人の母親から生まれた息子しか国王になれなかったこと
▼朝鮮半島の国が、歴史上一度も、単独では戦争に勝ったことがないこと
▼朝鮮民族が雑多な民族の集まりであること
▼朝鮮語で表記できない発音がいくつもあること
▼チマチョゴリが、胸を露出して着る衣装だったこと
▼朝鮮半島に唐辛子が広まったのは、塩が手に入らないから、塩の代わりの調味料だったこと
▼李氏朝鮮の時代に、木を丸くする技術がなくて、二輪車がなかったこと
秀吉が朝鮮に出兵した時に、秀吉側について明と戦った朝鮮人がたくさんいたこと
▼馬に乗って戦っている倭寇がいて、日本人じゃない倭寇がいたこと
王仁博士の出身地に、王仁博士の一族の末裔も王という姓の人もいないこと
▼竹島は、過去に一度も朝鮮半島の国のものになったことがないこと
▼テーブルで焼き肉を焼く料理法は日本から韓国に伝わったこと
▼文盲だった朝鮮人にハングルを教えさせてハングルを広めたのは日本人であること
▼高麗の時代には、済州島は元の直轄地であって、済州島が元の領土であったこと
▼朝鮮戦争前はむろん、朝鮮戦争後もずっと、韓国人は白米を常食にできなかったこと
▼朝鮮半島の国は中国の国に朝貢するにも朝貢する文物がないので女性を献上していたこと
▼李氏朝鮮の外国からの莫大な借金を、日本が代わりに払ってやったこと
▼李氏朝鮮(大韓帝国)の李王家の帰国を韓国は拒否して李氏朝鮮と韓国は別の国であるので、今の韓国人に韓国併合のことを言及できないこと
▼2000年近い朝鮮半島の歴史の中で、朝鮮半島を統一した独立国家としての歴史は、936年から963年までの高麗の27年間と、1895年から1910年までの李氏朝鮮(1897年から大韓帝国と改称)の15年間しかないこと
▼朝鮮という国名にしたのは明だが、他国に自国の国号を決めてもらった世界にただ一つの国であること
▼百済と新羅の時代に朝鮮半島に住んでいた倭人が文明人として朝鮮民族から尊敬されていたこと
▼百済と新羅から帰化した人からの朝鮮語の伝搬が見られないことから、帰化人とは朝鮮半島に住んでいた倭人であったこと(帰化人を渡来人というのは誤り。文字通り帰ってきた人達)
▼昔から今まで朝鮮半島が日本列島よりも文化文明が進んでいたことが一度もないこと
▼済州島には朝鮮民族とは別の言語・風習を持っていた、朝鮮とは別の民族が住んでいたにもかかわらず、済州島を併合してしまったこと
▼1948年に、済州島の民族を大虐殺したこと
▼済州島の民族の言語とアイヌ語に共通な語があって、済州島には日本列島と同じ民族が住んでいたことたこと
▼元寇の兵の大半は高麗人(朝鮮民族)であったこと
▼民族が到達しやすくても脱出しにくいのが半島だが、そもそも朝鮮半島には倭人が住んでいて、倭人が住んでいた朝鮮半島に後から別の民族がやってきて、それが朝鮮民族になったと考えられること
▼民族は敵性民族がいなければ暖かい所に移動するので、朝鮮半島の朝鮮民族は北のほうから南下してきたと考えられること
▼朝鮮民族が南下してきたといっても単一の民族としてではなくて、満洲民族・モンゴル民族、漢民族、北方のツングース等が南下して朝鮮民族になったと考えられること
▼韓国では中国を親の国、韓国を兄の国、日本を弟の国だと教えているが、そういう発想自体が韓国の属国思想であること(日本は独立国だったので、そういう発想はない)
▼韓国を兄の国だなんてとんでもないと日本人は思っていること
▼宦官制度が新羅の時代から1894年の甲午改革で廃止されるまであって、去勢された男子の宦官がいたこと
▼朝鮮民族は漢民族・満洲民族・モンゴル民族に従属していて格下の民族とされていたこと
▼清朝の冊封体制の中で李氏朝鮮の地位は低く、朝鮮使臣のみが丸首の衣であり、朝鮮使臣のみが籠に乗ることを禁じられていたこと
▼昔の李氏朝鮮の大極旗には清国属国旗と記されていること
▼遣隋使、遣唐使、日明貿易の時代にも朝鮮を通さずに日本は交易していること
▼李氏朝鮮の時代も、水田の灌漑施設が無かったこと
▼1000年にわたる売春立国であること
▼遣隋使、遣唐使、日明貿易は有ったが、遣高麗使、遣朝使のような朝鮮半島との貿易は無かったこと
▼朝鮮半島発祥と言えるのはキムチしかないこと(米作、唐辛子、焼き肉など、日本から朝鮮半島に伝わったものは多い)
▼キムチの食材の唐辛子ですら日本から朝鮮半島に伝わったものであること
▼高麗の青磁は中国の殷が起源、李氏朝鮮の白磁は中国の北斉が起源であり、どちらも朝鮮半島の発祥の文物ではないこと
▼日本の歴史は事実・真実のままで世界に誇れる立派な歴史であること(歴史を偽造する韓国に配慮して日本の教科書を記述することなどとんでもないことである)
▼韓国の教科書には「〇〇を日本に教えてあげた」という記述が山のようにあるが、そのすべてが偽造・ねつ造であること(韓国は、日本発祥のものでさえ教えてあげたと記述する傲岸不遜な国。教えたも問題だが、教えてあげたという表記は無礼千万)
▼朝鮮半島発祥の文物で日本に影響を与えたものは一つも無い!(朝鮮民族がいなくても日本の文化文明は発展していた)
▼朝鮮半島に存在しないDNAの稲が日本だけにあること(稲作は中国雲南省あたりから海路で九州に伝わったから)
▼新羅も百済も倭国のことを文化大国として敬仰していたこと(朝鮮半島初の統一国家である新羅の基礎づくりを指導したのは日本列島から渡ってきた日本人(倭種)だった。「第四代新羅王の解脱(タレ)は、倭の東北一千里にある多婆那国の生れ」(三国史記新羅本記)、多婆那(タバナ)国は、丹波、あるいは但馬と考えられている)
▼倭国は九州北部と朝鮮半島にまたがっていたこと(鉄資源を採取するための拠点が朝鮮半島南部にあり、そこから南が倭国と認識されていた。「韓は帯方郡(魏の直轄地・現ソウル付近)の南にあり、東西は海、南は倭と接す」「倭に至るには(海岸に沿って水行し韓国を経て、あるいは南し、あるいは東し)その北岸、狗邪韓国に至る。(そこから)はじめて海を渡ること千余里、対馬国に至る・・」(魏志「韓伝」および「倭人伝」)
▼倭は朝鮮半島南部の拠点を通じて、1世紀ごろには中国大陸と直接交流していた。
▼戦前の朝鮮史研究では、新羅4代王が日本列島の出身者である事など常識であったこと
▼新羅16代の王のうち半数が日本人であること(半島古史研究で基本資料とされる『三国史記4』(東洋文庫、1988年)に全文間違いの訳注がある。倭種は4代目のみとされている。訳注を書いたのは韓国人の鄭早苗)
▼新羅と百済の同時代の『唐書』に、「新羅も百済も倭国を大国として敬仰している。それは倭国には優れた品々が多いためで、常に使節が倭国に赴いている」との記述があること
▼日本の皇室が世界で一番古い家系であること
▼青森県の大平山元遺跡が「世界最古」の遺跡であること
▼日本の神道のような信仰は世界中にあったが、今は日本にしか残っていないこと
▼日本の前方後円墳は3世紀に出現したが、朝鮮南部の栄山江から発見された前方後円墳は5~6世紀のものであること
▼百済では1世紀になって初めて稲を作るべしとの王令が出たこと
▼日本の農業用語に朝鮮由来の言葉がないこと(朝鮮から伝来してないから)
▼日本書紀が書かれたのは8世紀だが、朝鮮の三国遺事が書かれたのは13世紀であり、日本の神話が朝鮮の神話よりも古いこと(日本の神話が朝鮮の神話を真似たというのは大嘘!)
2013/09/24(火) 16:42:10 | URL | 半沢直樹 #I5AwgRKw [ 編集 ]
>>万が一燃やされたら絶対に朝鮮人を許さない。  ←  大甘!
燃やされてからでは遅いヨ

日本に生息のテロ朝鮮人を絶対許さん!
2013/09/24(火) 16:49:31 | URL | テロ朝鮮人を絶対許さん! #/aFV4ssI [ 編集 ]
なぜ半沢直樹に出向が言い渡されたのか?
「中野渡の決断の真意とは?」

この部分をあのメンタリストDaiGoが読み解いた記事を見つけましたので、
ご紹介しますね。o(^-^)o
……………………………

メンタリストDaiGoが読み解く『半沢直樹』の最終回

●実は、中野渡こそが 本物のメンタリストだった!? 

ついに最終回を迎えた『半沢直樹』。ラスト、中野渡の決断に、
「なんで!」とツッコミを入れたビジネスパーソンも多かったのではないでしょうか。

しかし私はこの決断を見た瞬間、メンタリストという立場から「なるほど!」
というツッコミを入れたくなりました。


彼の「許し」には、人を取り込んで組織を動かすという心理学的な極意が
うかがえます。敵を徹底的に叩き、切り捨てることは誰にでもできます。

しかし叩きのめされた敵はその恨みを心にため込んで増幅し、もしかしたら
それが復讐という形になって自分に向かってくるかもしれません。

しかし、自分の敵ともいえる人物を、味方に取り込めたら、その敵の手腕が
脅威になるほど高ければ高いほど、そのメリットは絶大です。

だから、中野渡は大和田を切り捨てないという決断を下したのです。

まさにその決断こそ、「メンタリズム」なのです。


●トップに立つ人だけが持つ 人を動かす「決断」の極意

私たちメンタリストが集団を相手にパフォーマンスを行う際は、必ずその
集団の中で「もっとも疑り深い人」に対してアプローチし、まずその人を
信用させることからはじめます。

すると周囲は、「あれだけ疑り深い人が信用したのだから間違いない」と
考え、その集団は一気に、メンタリストの味方になってしまうのです。

そこにはどんな「心理戦略」が働いているのでしょうか。

この心理戦略は、大衆煽動の基本テクニックです。

煽動とはつまり、少数派の人々が巧みな演説や論説を使い、群集心理を操り、
大勢の人たちを自分たちの都合のいい状態に導くことです。

自分の部課やプロジェクトチームなどの組織、コミュニティでは、組織に敵に
なりそうな人や集団や組織内の反抗勢力を見つけた場合、どうやって排除
するかを考えるのではなく、どうすれば取り込めるかを考える。

これこそが、「組織をもっとも大切なもの(その是非はともかく)」と考えた
うえで、その主導権を握り、動かしていく決断の極意なのです。

中野渡の決断こそ、この「組織のトップに君臨する者」が持つ
ビジネスメンタリズムだと言えるでしょう。

http://diamond.jp/articles/-/41975
2013/09/24(火) 16:57:09 | URL | 虎の耳 #- [ 編集 ]
東京五輪が明治神宮外苑の景観を破壊する
2020東京五輪のメーン会場として建て変えられる新国立競技場は、完成すると高さ70メートル、外観上は大部分がコンクリートの巨大な壁となり、隣接する明治神宮外苑の森の景観を破壊するというのです!!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013092302000121.html

もともとこの地域は東京で初の「風致地区」に指定され、景観を保護するために高さ15メートル以上の建築物は作れないようになっていました。

しかし既に都は新競技場を作るために規制を75メートルまで緩和しているのです!


都会のど真ん中に広がる静謐な明治神宮外苑の森、これは実は自然林ではありません。


大正9年(1920)、明治天皇の聖徳を称える
国民の大きな要望を受けて明治神宮が創建されました。

すると全国から365種類、10万本の樹木が寄付され、現在と違って交通の便も悪い中、全国からのべ11万人もの若者が上京し、

造成・植樹を行い、ボランティアで森を作り上げたのです。

その後、外苑の森は自然林になるべく近い形で維持、管理され、現在に至っています


https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2507&comment_flag=1&block_id=736#_736
2013/09/24(火) 17:01:07 | URL | ゴー宣 #BSnaxvNg [ 編集 ]
東電で働こう!
東電人材流出続く 退職事故前の3倍
福島民報 9月24日(火)10時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000020-fminpo-l07
2013/09/24(火) 17:16:18 | URL | パリサイ人 #- [ 編集 ]
安倍昭恵夫人「日韓交流おまつり」参加が波紋 FBに賛否コメント100件以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000001-jct-soci&pos=1
2013/09/24(火) 17:19:15 | URL | 00 #- [ 編集 ]
腐人が足を引っ張る引っ張る
安っすい倍返しのことを安倍返しという。
2013/09/24(火) 17:22:50 | URL | 安倍っ世界 オルタナ #wlxwWL5M [ 編集 ]
稲田行革大臣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000559-yom-pol.view-000

稲田ゴスロリ・ミニスカ担当大臣!!
50過ぎの女のやることじゃないよね きもいなぁ 日本人として恥ずかしい。
2013/09/24(火) 17:24:06 | URL | 綿の国星 #- [ 編集 ]
“宇宙人”少女が「バービー人形」に変身、韓国の美容整形に不可能はないのか―中国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/359028/
韓国・朝鮮日報の報道によると、下あごが極端に長いためいつも笑われていた中国人少女が、韓国の美容整形番組「Let美人」で変貌した。初めて放送された「Let美人中国編」で選ばれたのは、下あごが長すぎて「宇宙人」と呼ばれることもあった郭芳媛さん。60日後、郭さんの容姿は完全に変わり、誰もが羨む「バービー人形」のような美人になった。紅網が伝えた。

この美容整形のケースは一考の価値がある。多くの候補者から選ばれた最も醜い少女が、医師の手でバービー人形のような美女に変貌したことは、韓国美容整形のすごさを再認識させた。また、なぜこの番組は中国人少女をわざわざ選んだのか。韓国の美容整形に関するニュースがこんなにも早く海外に伝わるのか。気になることはいくつかある。

宇宙人をバービー人形に変身させたこのドキュメントは、我々に美容整形には不可能はないという印象を抱かせる。そして美容整形が一般化した韓国で、この市場はすでに飽和しており、韓国の美容整形業界が「お金はあるけど賢くない」という印象が広まっている中国に狙いを定めたという見方もできる。
2013/09/24(火) 17:31:03 | URL | ベイルートの柳沢特派員 #- [ 編集 ]
火事場泥棒クソロシアは北方領土を還す気は全くない
騙されるな。
領土問題だの交渉だの言いながら、支援や援助を取りつけようとするか、
何かをボッタ売りしようと画策するだけで、
昔から100%還す気はない。
一切口車に乗るな。国交も不要。その他の「どんな名目をつけた接触」も一切不要。
口だけでやる気ナシの日本政府じゃ手篭めにされるだけ。

青い目のシナ・チョンと思っておけば間違いない。
2013/09/24(火) 17:32:20 | URL | バイコクソとマスゴミが北やロシアを報道し始めた #hUAmIIpM [ 編集 ]
売国自民党 移民1000万人推進
八王子スーパーの店員複数が脳天ピストルで撃ち抜かれて死んだお蔵入りの事件
中国人の可能性

世田谷一家惨殺事件
朝鮮人の可能性

-->
自民党、観光立国で移民推進

2013/09/24(火) 17:36:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3分でわかるヨーロッパ大陸の約1000年の歴史の遷移
http://gigazine.net/news/20130921-chiliad-european-history/
2013/09/24(火) 17:42:23 | URL | マクマホン #- [ 編集 ]
増税が「決定された事」だと報道しているマスゴミが・・・
北方領土も「ロシア化していて手遅れ」洗脳しとるわ。
日本政府って何やってんの?
今までチャンスだってあったのにw

反日敵国や、卑しい泥棒連中に手を拱いてばかりで、
その屑らが欲しいものだけは、騙されて盗られてるわ、もう最悪やん。
何もできんなら(ともかく欲しいものだけ騙し盗られるなら)、会うな・触れるな・関わるな!
2013/09/24(火) 17:43:47 | URL | どっかから何かを取り戻すらしいことを安倍返s…もうええっちゃうんじゃ(怒) #OnVM81yQ [ 編集 ]
慰安婦像侮辱した日本人 韓国での刑事裁判に出廷せず

聯合ニュース 9月23日(月)13時42分配信
【ソウル聯合ニュース】ソウル・日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛りつけたとして起訴された鈴木信行氏が、予想通り韓国の裁判に出廷しなかった。ソウル中央地裁は23日午前、初公判に鈴木氏が出廷しなかったため期日を延期した。
 担当判事は、鈴木氏に控訴状と召喚状が届いているかを確認する日本の司法当局の報告書がまだ届いていないと明らかにした。
 被告が出廷せずに行われる欠席裁判は「送達不能報告書」が裁判所に届いてから6か月過ぎなければ行うことができない。
 だが、鈴木氏が関連書類を受け取ったことが確認されれば欠席裁判は原則的に不可能となる。担当判事は来月14日と28日に公判期日を設けた。
 鈴木氏は昨年6月に少女像にくいを縛りつけ元慰安婦の名誉を傷つけたとして起訴された。
 また、石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだとして提訴された。
 ソウル中央地裁は今年7月、尹奉吉の遺族が鈴木氏に損害賠償を求めた訴訟の判決で、1000万ウォン(92万円)を支払うよう命じた。鈴木氏は法廷に出席する代わりに同地裁にくいを送付した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000009-yonh-kr
2013/09/24(火) 17:48:57 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
何度もいうが、国民がやることは以下で十分 (韓国ドラマを見ないようにする)
>>「竹島の日」 筑波大学院教授 ⇒ 非韓三原則を提唱 『助けない、教えない、関わらない』 2013年02月22日

▼非姦三原則国民運動提唱
>政府レベルで擦り寄って来そうな時は第4四原則も徹底しよう!

1、(姦国が困っていても)助けない
2、(姦国が教えを請うても)教えない
3、(姦国が近づいてきても)関わらない
4、(姦国が近づいて来る)靖国参拝で除鮮

Kの法則 が世界中を災厄に貶める!
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードを掲げて写真を撮る。
    ↓          ↓
1. 何かをコピーし、
2. 若干の変更を加え、
3. 名称を変え、
4. 自分たちが開発したと主張する。

何度もいうが、国民がやることは以下で十分

1,韓国旅行に行かない
2,サムスンのスマホを買わない
3,韓国芸人を無視する
4,韓国人エイズ売春婦を買わない

いまだに、テレビの韓国ドラマが多いね。日本の視聴者が韓国ドラマを見ないようにするのもよい反韓運動になる。
2013/09/24(火) 17:51:42 | URL | テロ朝鮮人を絶対許さん! #aIVvFwKs [ 編集 ]
韓国新婚女性に「人権なしが9年間続く」を意味する言葉あり
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130924-00000003-pseven-kr
 日本人女性もハマった韓流ドラマの甘い恋愛は、ある韓国人男性に言わせれば「女性に独身の間だけ見させる夢のようなもの」だという。韓国社会の男尊女卑の実態をフリーライターの張赫氏がレポートする。
2013/09/24(火) 17:51:47 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
半沢直樹、平成ドラマのトップ! ラストシーンには賛否両論「中途半端」の声も
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130924/enn1309241532011-n1.htm
2013/09/24(火) 17:54:19 | URL | 蒸気船 #- [ 編集 ]
管理人の事は応援しますが、受信料を払っていないのはマズいのでは・・・
2013/09/24(火) 18:01:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近、親日アジア人を反日にするための活動を、日本人になりすました在日朝鮮系の人たちがあの手この手で行っているとか・・・。
2013/09/24(火) 18:21:57 | URL | きつつき #- [ 編集 ]
偏向報道に受信料払うべからず! (経済学博士(東京大学)。 )
NHKの不公平 沖縄と朝鮮人は受信料無料?---NHK受信料の支払率、沖縄44%・大阪58% 読売新聞 5月28日(火) 受信料を払っているのは実際には50%程度しかいない。何と!大阪では20%台しか受信料を払っていない。NHKに支払う金額は生涯で60万になる。

NHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません
「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 NHKは最近、民事訴訟も辞さずに受信料を払わせようという姿勢を強めている。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
▽日本の犯罪報道に熱心な犬HKが、決して報道しないものが有る!
 ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明!
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求!
2013/09/24(火) 18:30:14 | URL | テロ朝鮮人を殺処分! #eIoJfpPQ [ 編集 ]
いつまで「不正枠」?アガシアナ航空もといテレビ局
水トって朴?苦しい擬態ご苦労さんw

なりすましには余念がないね、工事済みのようだし。
TV局の給料はいいんだろう。反日枠というチャンスもあるし、日本人より高待遇ですな。
もう木下じゃ=朴なんで、みずうら(水ト)かいww
そのまま「朴」でええやんキムチ悪い。
穴は全部同じ顔だしトンスル臭い。
2013/09/24(火) 18:31:25 | URL | 【一匹入れると】水裏ルートコネ入社【日本人駆逐別会社】 #UziBeSO. [ 編集 ]
女工哀史をトリモロス!
政府は企業が従業員を解雇しやすい特区をつくる検討に入った。労働時間を規制せず、残業代をゼロにすることも認める。
秋の臨時国会に出す国家戦略特区関連法案に盛り込む。ベンチャー企業や海外企業の進出を促す狙いだが、
実現すれば働き手を守る仕組みは大きく後退する。

特区は安倍政権がすすめる成長戦略の柱の一つ。20日の産業競争力会議の会合で安倍晋三首相が田村憲久・厚生労働相に指示した。
今後、内容を見極めたうえで実現可能なら、10月中旬に特区の地域を指定する。

 解雇ルールや労働時間規制の緩和は、特区内にある開業5年以内の事業所や、外国人労働者が3割以上いる事業所が対象だ。
朝日新聞社 朝日新聞デジタル 9月20日(金)21時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000051-asahi-pol
2013/09/24(火) 18:35:42 | URL | ラブ #- [ 編集 ]
パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。
パチンコ21兆円を禁止して、消費増税に反対しよう。
http://hoshiaki-reconnais.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-d267.html

【関連情報】
高円宮妃久子殿下と韓国の密着度 【拡散自由】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8d6c39c270f79a413bafcff718c32e4b
KARAファンはバカばかばかり
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/727f10d51ccb8ffc91d5828c43b9575d
靖国神社に放火目的で侵入の韓国人を逮捕!トルエン2リットルで拝殿放火未遂・NHK全国報道せず!電凸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5206.html

 安倍内閣では日本を取り戻すをスローガンにして政権奪回を成し遂げたが、しかしオリンピ
ックの誘致活動ではパチンコのマルハンを前面に押し出し、皇室外交を騙る高円宮妃の委員会
への出席などから極度に親韓の方針が確認できる。
 パチンコの議連では最高顧問を務める安倍総理には日本を立て直すことは無理。
 パチンコやカジノはどの国、どの地域に於いても経済を疲弊させ国柄を興廃させるものである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
☆米国の放射性物質に係る輸入規制の変更の概要について
http://www.maff.go.jp/j/export/e_shoumei/pdf/usa_gaiyou_130909.pdf
2013/09/24(火) 18:59:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブログ主様、内容の濃い記事、毎回ありがとうございます。

朝鮮人は今後神社に忍び込む場合など武装して来ると思います。
余計な抵抗をしてくる武装チョーセン人はその場で射殺するなどの対策が必須でしょうね。
2013/09/24(火) 19:04:36 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
共犯者がいるのでは?
NHKに対する、2回目の電凸ありがとう

ございます。

韓国籍の男「カン・ヨン・ミン」(23)

が逮捕されたのは、日本テレビ系のニュース

で知りました。

NHKは韓国人らが中心で行った

「差別撤廃・東京大行進」のデモを大きく

とりあげ、擁護したためこの事件をゴールデ

ンタイムの全国ニュースでとりあげるのを

まずいと思ったのでしょう。

ローカルのマイナーな時間帯で靖国神社放火

未遂をしぶしぶとりあげたのは、アリバイ

工作では?

また、トルエンのような毒物は韓国から

日本国内に持ち込むのは、とても困難。

日本国内に支援者がいて、テロ行為に加担

したのだと思われます。
2013/09/24(火) 19:31:29 | URL | るる #- [ 編集 ]
オリンピックより?目出度い除鮮!!に協力を
■【速報】じゃあのさん、日本国内の在日一斉大掃除宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 
 「これはな、決定事項だwww警察庁、入管、公安調査庁、その他諸々が本気で動くww」
 「実は警察や公安に頭下げられてるんだわwwだから俺はここで全面協力する事を宣言する」 
 「シナチョンのゴミどもを入管に通報して稼いでやろうぜww鴬谷の韓国デリヘルとか狙えるなあww」
  2013.09.23

http://www.news-us.jp/article/375595223.html?reload=2013-09-24T19:39:41

(冒頭抜粋)
>417 :カミカゼ:2013/09/23(月) 20:54:34.19 ID:2xkrN+Tv0
>実はな、オリンピックが決まってね、
>『日本国内では国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww
>これはな、決定事項だwww
>わかるか?ww決定事項w

>言うならば、
>警察庁、入管、公安調査庁、
>その他もろもろが本気で動くwww
>期間限定オリンピック前夜祭てな感じだなwww
>おそらく主導するのは警察庁になるだろうねwwwww

 ---------------------------------------------
汚物は除鮮だあああああああああああああああ!!除金もねb
反日テロリスチョンは五輪にはマズイでしょ・・・
まだまだ放火など、トンスル臭い&キムチ臭い犯行を画策中!乞う!有力情報通報!!
2013/09/24(火) 19:50:27 | URL | シナチョン入れ放題で安心が売り!?またまたご冗談を() #Af7TQTEg [ 編集 ]
しこたま儲けたる!
やったー♪
なんぼ若いもんこきつかっても残業代払わんでいいのかー!
嫌ならすぐ辞めさせることもできるんやね・
しかも法人税減税でいうことないわー
今まで税金対策兼ねてボーナスとか手当やってたけど、儲かった分すべて税金かからんかたらあいつらにやる必要ないわ!
儲けは全部わしのもんじゃい!!
給料安いから家族養えんとか何寝言言うとるんじゃい!?
嫁も外出て働かんかー!!
働け働け!しかも不安定な条件でな!
嫌ならやめい!
お前の代わりは外国人とか一杯おるんじゃ!

これが経済成長戦略の一環なのだー!!
2013/09/24(火) 20:05:42 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
全面禁輸?いいよいいよ!そんなことより日本は何故下トンスルランド産危険汚毒物を無検疫で輸入放題?
■日本に尻ぬぐいさせる韓国 水産物禁輸と慰安婦問題は同じ構造

http://lovecorea.exblog.jp/18663547/#18663547_1

(長文割愛)
・今度は日本産水産物の全面禁輸?
・信用できない自国食品の安全・安心
・怪しいすしネタ、科捜研で鑑定
・コントロールできない不信感
・データを信用せずデマを盲信


ほか
【関連記事】
韓国で発ガン性食器等の大量流通を生み続けている検査の穴
発ガン性や細菌混入でも公表しない食品医薬品安全庁=韓国
韓国の屋台、未だ食中毒多く、食品衛生の死角地帯!
韓国!残飯の使い回し合法化!
虫が良すぎる韓国!徴用で日本企業に賠償命令!一方で投資呼びかけ
日韓が五輪で「全面協力」の報道に激怒!平昌冬季五輪の裏
事故続出の韓国建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ
2013/09/24(火) 20:21:02 | URL | 全面輸禁裏山 #FLTy8ciM [ 編集 ]
えーっと・・・絵に描いた餅もとい餅に描いた絵だっけ?
■ようwww俺だwwwオリンピックが決まって『日本国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww
 決定事項だwww 警察庁、入管、公安調査庁、その他もろもろが本気で動くwww 
 2013年09月23日23:32
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32402597.html


114:カミカゼ:2013/09/23(月) 20:00:31.78 ID:2xkrN+Tv0
ようwww俺だwww
いやーーーなんか色々動いて目まぐるしくなってきたよなあ?www
東京でオリンピックやるんだろ?www

忙しいこったなあwww
まあ、景気よくなんじゃね?www知らんけどwww

そこでだwwwこれから国内で活発化する案件www
まあ、シナチョン虐めなんだけどよwww俺も加わるわwww
これには、おまいらもよおwwwもれなく参加できるwww楽しいだろ?ww
---------------------------------------------

 ※ あのー、お言葉ですが…警察庁、入管、公安調査庁・・・
天下り先の消滅は望んでませんよね?
   それに、不正に帰化してるキモチョンが半端なくいるってことは、賄賂いや、パチョンコ献金いやゲフゲフ・・・
   オリンピックごときで一掃できてるもんなら、今までだってとっくに出来てたはずじゃ?
   立派な犯罪者揃いですし・・・
   パチョンコもチョンコらも、同胞TVで「オリンピックマンセーするニダ!」と予防鮮CM貼ってまんがなw
2013/09/24(火) 20:57:00 | URL | 餅に入れたノロゲロキムチ #bBVWguQc [ 編集 ]
キチガイ度も史上最高に上がってますし
むしろ除鮮してない(テロリスチョンの火種ウヨウヨ)うちに、
オリンピック開催に立候補して当鮮…いや当選しちまうなんて・・・
悲劇(被害者視点)・犯罪(加害者視点)なんじゃ?
2013/09/24(火) 21:10:46 | URL | ケンチャナ精神? #Er9qRdU6 [ 編集 ]
皇軍は断固として聖戦を完遂すべきであった。
支那はもっともっと無人機や爆撃機を飛ばせばいいと思います。
ハッキリ言って、そこで支那無人機を撃墜したりする以外、この憲法を改正(消滅)させる方法はありません。
もう、平和的改正は99%不可能です。


ドイツは首都陥落まで潔く戦い抜いた。
代償で東西に分断されたが、西ドイツだけで徴兵制の50万の軍隊を持っていて、非武装化は免れた。

皇国も東京陥落後、最期の拠点である中部山岳地帯が陥落するまで戦い抜いていれば、国土は分断されますが、代償として本州側の南だけでも60万の国軍を持っていたでしょう。
2013/09/24(火) 21:12:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
JR北海道は既にニダJr北海道にだよ
オホーツク8号はウソーツク18号になってるニダ
ステーションじゃなくステーチョンと呼ぶニダ

2013/09/24(火) 22:05:22 | URL | 人命(安全)より銭ダ #P12o5KvE [ 編集 ]
これが▼国人の・暴力・キチガイバスケ 現行犯!
女子バスケ 日本vs ▼国  再生 1,367,098
http://www.youtube.com/watch?v=jU5aZ4MGpVY
女子ホッケー ▼国の・暴力・ラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=RiklOj59ULU
    ↑    ↑
  Kore dirty play !
2013/09/24(火) 22:06:08 | URL | テロ朝鮮人許さん! #FGXMRApY [ 編集 ]


  外国の慰霊施設に放火って…。


  もう完全にテロリスト以外の何者でもないよね


2013/09/24(火) 22:22:43 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
安愚楽牧場事件:初公判で元社長、起訴内容認める
安愚楽牧場事件:初公判で元社長、起訴内容認める
http://mainichi.jp/select/news/20130925k0000m040059000c.html

【関連情報】
【口蹄疫の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi

九州で発生した口蹄疫は発生源がこの安愚楽牧場、日本の畜産業界に壊滅的な被害をもたらした
細菌テロ事件である、口蹄疫の防疫対策を故意にに遅らせた。 報道規制を行い九州地方の畜産業
界を壊滅させた民主党内閣の犯罪である。 詳細は関連情報をご覧下さい。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/09/24(火) 22:23:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の自称韓国人を逮捕 警視庁公安部

キムチ半島から来たこの一匹のせいで、
毎回笑えたコスプレ・トンスル祭りも下火だなw


(笑)


2013/09/24(火) 23:00:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【衝撃画像】 「真性のバカか安倍晋三」 播磨屋おかきのトレーラーが凄すぎるwwwwwwwwwww
【衝撃画像】 「真性のバカか安倍晋三」 播磨屋おかきのトレーラーが凄すぎるwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379747647/


播磨屋おかきの新しいトラックがお披露目
http://pbs.twimg.com/media/BUecmf6CIAIOMSc.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/nonowa_keizai/status/380444878913556480/


播磨屋のホームページ
http://www.harimayahonten.co.jp/
2013/09/24(火) 23:06:27 | URL | 衝撃画像 #- [ 編集 ]
如何に日本の左翼達を騙して利用し、靖国や日本の核武装を完全に破壊するか、朝鮮人達は常にそれを考えてベストを尽くし行動している。彼ら工作部隊の日本における執拗な活動に敬意を表したい。我々は同等以上の努力をもって朝鮮工作部隊に徹底的な反撃を加え、それらを壊滅せねばならない。
2013/09/24(火) 23:13:15 | URL | 対戦車ライフル #- [ 編集 ]
管理人さんこの頃、電凸頑張っているねw
その調子で頑張って下さい。
2013/09/24(火) 23:44:45 | URL | 常連の読者 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です!
こっちも別のとこへ電凸したのですがどえらいタヌキ野郎でしたわ!!

今日の記事を読んでブチ切れましたが、播磨屋の新しいトラック見て爆笑してもうたでwwwww
さすが播磨屋助次郎!


2013/09/25(水) 00:07:16 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
トルエンって、とんでもない危険物なんですね。こんなのを2リットルも持っていたなんて、テロじゃないですか?
韓国人のビザなしを止め、指紋・静脈認証システムを採用して、入管管理を厳しくして欲しいですし、在日もパスポート携帯させて欲しいです。

【靖国放火】韓国人が持ち込んだ危険物「トルエン」がヤバすぎる…軍事用爆弾TNTの原料・火災どころか大規模爆弾テロ・日本人でも一般人は入手不可能・在日犯罪組織が塗装工場から横流しした可能性あり もはや戦争直前の緊急事態か… 2ch「これただの『放火』じゃないから」「下手したら靖国は中の人ごと全焼していたんだぞ」「地下鉄や渋谷のスクランブルでばら撒かれたらどうすんだよ?」「アルカイダレベルの テ ロ 行 為 です」「もう戦争だ」
http://www.news-us.jp/article/375643437.html

コメントより

730 :名無しさん@13周年:2013/09/24(火) 09:17:52.53 ID:LlEqrpBKP
>>687
ガソリンより引火性・燃焼性が高く取り扱いが難しい
あとトルニトロトルエン
(軍事用爆薬に使われるアレ)の主原料

ここに載っている動画「TNT火薬1000トンが爆発 えらいことに」を見ました。
こういうのを、マスコミは報道すべきだと思います。

靖国放火未遂に対する韓国人の反応があまりに酷すぎる…国そのものが完全にキチガイ 「愛国烈士だ」「英雄だああああ」「韓国の法律ではその人は無罪です」「失敗したけど、勇気を称賛する。同じ年なのに自分が恥ずかしい」「次は私が神社を燃やしに行きます!!」 ← 仲良くしようぜ?は?
http://www.news-us.jp/article/375631811.html


2013/09/25(水) 00:08:13 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
朝鮮式フェイク その2
戦前、戦中、日本人扱いだった朝鮮人が、日本人の地位を利用して、戦前、戦中に犯しまくった重犯罪、戦争犯罪の数々は、日本の敗戦後に自分達が朝鮮籍に戻った瞬間に罪だけが日本に残った。

その罪を日本人全体の連帯責任として奴らやその協力者達(左翼共産主義者や右翼大亜細亜主義者)は我々日本人の所為にして押し付けたのだ。
これ程、理不尽な事はない。

やはり朝鮮は、帝政ロシアに占領させて民族ごと滅ぼしておかなくてはならなかったといえるだろう。
そういう意味で、大日本帝国による朝鮮併合
と朝鮮への近代投資は完全に誤まった政策だったと云える。
特に、全く縁もゆかりも無い朝鮮人を同じ日本人とした日鮮同祖論なんていうのは完全に狂った政策だったと云えるだろう。
2013/09/25(水) 00:38:14 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
What's Going On / Marvin Gaye v-266
http://www.youtube.com/watch?v=obwMsk5JzxQ
2013/09/25(水) 01:20:28 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
東日本大震災で亡くなった人達の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている。 「死んだはずの人間」が次々と他県の市町などへ転入届けを提出。

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
2013/09/25(水) 01:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国神社放火テロ犯は外事2課が逮捕!と言うことは背後に在日韓国人ありか!?
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

14 :名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 22:59:24.73 ID:2s656few0

>>1
この韓国人の怪しいところ

・トルエンは購入に身分証と個人情報の記載が必要
・外国人には入手困難なトルエンをたった1日で入手
・所持していた量も2リットルとかなり多い
・一般の外国人犯罪ではまず動かない外事2課の受け持ち

胡散臭い事このうえない
2013/09/25(水) 01:47:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かキリスト教国だったよねK国、あウリスト教だっけ、偽物ね-----
パイプオルガンがない韓国に仏国立放送フィル困惑

来韓間近のチョン・ミョンフンとフランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団
「パイプオルガンの代わりに電子オルガン使う交響曲なんて偽物」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/24/2013092401795.html
-----ところが、大きな問題が発覚した。25日に演奏するサンサーンス交響曲第3番ハ短調「オルガン付き」だ。第1部と第2部からなるこの交響曲のクライマックスは、各部の後半に登場するパイプオルガンの華麗な演奏だ。だが、同管弦楽団が演奏するソウルの「芸術の殿堂」コンサートホールにはパイプオルガンがない。このため、韓国の観客はサンサーンスの交響曲「オルガン付き」をパイプオルガンではなく電子オルガンで観賞しなければならないのだ。同管弦楽団が韓国の次にこの交響曲を演奏する日本のコンサート会場にはパイプオルガンが設置されている。30日に演奏が予定されている東京・赤坂のサントリーホールがその代表だ。
(中略)
 ソウル「芸術の殿堂」コンサートホールは1988年のソウル・オリンピックに合わせてオープンさせようと急いだため、パイプオルガンが設置できなかった。2002年にはパイプオルガン設置のための予算を組んだが、翌年に「音楽の流れる噴水」を作るのに使ってしまった。全国各地に次々と建った「芸術の殿堂」もパイプオルガンは設置されていない。
 そのため、韓国にはパイプオルガンを備えたオーケストラ用コンサートホールが1カ所もない。------
2013/09/25(水) 02:46:32 | URL | Battle of Sinop #- [ 編集 ]
犯罪朝鮮人のテロをようやく普通の放火などではなく、破壊工作活動や国際テロ犯罪として取り扱い始めて少し安心した。
もし、有田ヨシフスターリンがこういった国際テロに荷担していたら、
「外患誘致罪」で死刑確定だから楽しみw
というか国際テロ組織である「しばき隊」の一味で支援者だから、有田ヨシフスターリンは外患誘致罪で死刑確定しているw
2013/09/25(水) 07:06:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人男の日本への引き渡し支持 95年八王子事件でカナダ裁判所
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092401001207.html

【ニューヨーク共同】東京都八王子市のスーパーで1995年、女性3人が射殺された強盗殺人事件で、カナダ・トロントの裁判所は23日、実行犯を知っている可能性がある中国人の男(42)=カナダ在住=の日本への身柄引き渡しを認めた下級審の決定を支持、男の控訴を棄却した。

 男は同日までに身柄を拘束された。ただ最高裁への上訴が可能で、手続きが長期化する可能性もある。

 捜査関係者によると、男は中国・福建省出身で、事件当時は東京都内に居住していたとみられる。知人の日本人の男が警視庁の事情聴取に、中国人の男が「実行犯を知っている」と話したため、警視庁が関連を捜査。
2013/09/25(水) 07:47:39 | URL | ビヨンド #- [ 編集 ]
「深刻な脅威」
北朝鮮が、3度の核実験を経て、すでに事実上、「核保有国」としての地歩を固めつつある。核開発計画の凍結を働きかけてきた6カ国協議の目論見は見事に破綻し、北東アジアをめぐる安全保障環境は、ますます悪化している。「深刻な脅威」と受け止め始めた米韓両国は、すでに本格的な戦略見直しに着手する。日本も、北による核使用の「抑止」に焦点を移し、具体的な対策が急がれる。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3174
2013/09/25(水) 07:59:12 | URL | xe #- [ 編集 ]
東京・世田谷区の住宅で火事、54歳女性が死亡
http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20130924-00000035-jnn-soci/

福岡市の住宅密集地で火災、全焼した住宅から2遺体 http://www.mbs.jp/news/jnn_2017069_zen.shtml

金型工場で火事、1人が遺体で発見
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20130922068192.html

駐車場で車4台火事、1遺体発見 新発田市
http://news.livedoor.com/article/detail/8087835/

住宅で火事、焼け跡から1人の遺体 千葉
http://news24.jp/articles/2013/09/20/07236682.html
2013/09/25(水) 08:10:44 | URL | 戦災 #- [ 編集 ]


綿の国星殿へw



貴殿がw



日本人である証拠がw



どこにあるのでありますか?w


2013/09/25(水) 19:39:20 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
会津第二原発再稼動を最優先に!
>栗原安秀中尉

栗原などと名前出すお前のどこが日本人なんだい?

賊軍会津か!

100年以内に2回襲われた津波より小さい津波で会津の地下水を放射能汚染水に変えたことこそ会津が賊軍たる何よりの証拠だ。

大政翼賛会時代に再突入した日本に新風の舞台が現れるはずないことと、世界の常識が永遠に不滅であることは同じことである。

覚せい剤を常用していた事実を瀬戸が隠し続けることと、瀬戸から覚せい剤を街宣道具として必要不可欠にさせられた有門も同罪なのはこのためだ。
2013/09/26(木) 03:31:14 | URL | 安陪政権を存続させるために #- [ 編集 ]
拡散
有門に日の丸国旗を持たせるな!
もちろん明治政府が築き上げた靖国の伝統に触れさせるな!
賊軍会津の怨念が靖国神社に足を踏み入れるということはA級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つける。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法が見つかったことで、そのデータを参考に孝明天皇を殺害されたことに歴史捏造させて天皇家の正統性を全否定することを目的とする朝鮮会津恨人とは賊軍八重が日本最左翼大学を設立させた真意に見てとれる。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によりものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援しているというのか!
2013/09/26(木) 04:21:11 | URL | iine #- [ 編集 ]
靖国神社で放尿テロを行った有門はさぞ喜んだことであろう。
2013/09/26(木) 04:23:56 | URL | 賊軍会津の怨念狩り #- [ 編集 ]
>2013/09/24(火) 17:22:50 | URL | 安倍っ世界 オルタナ #wlxwWL5M
>2013/09/24(火) 17:24:06 | URL | 綿の国星
>2013/09/24(火) 17:36:37 | URL | 名前を書いてください
>2013/09/24(火) 18:35:42 | URL | ラブ
>2013/09/24(火) 18:59:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA
>2013/09/24(火) 20:05:42 | URL | おっくん
>2013/09/24(火) 20:57:00 | URL | 餅に入れたノロゲロキムチ #bBVWguQc
>2013/09/24(火) 22:23:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA
>2013/09/25(水) 01:20:28 | URL | ケムールZ
>2013/09/26(木) 03:31:14 | URL | 安陪政権を存続させるために
>2013/09/26(木) 04:21:11 | URL | iine
>2013/09/26(木) 04:23:56 | URL | 賊軍会津の怨念狩り

おい 在日韓国人 岡田ノブユキ
また全力で無意味な事してんのか?

お前「保守偽装したコピペなら食い付かれないニダ!ざまあみろニダ!」
とかまた変な事考えてるみたいだが、
お 前 の 目 的 は 
お 前 ら 在 日 の 排 斥 を 
加 速 さ せ る 事 な の か ?w
ま、日本人は何も困らんからね。お前が苦しむだけ。好きにしろや(笑)

>会津第二原~

お前の変な妄想なんて誰も興味ありませんから誰も読みません。
必死になって文字数だけ増やしてもムダ。
ザンネンデシタ♪

>拡散
お前のその変な妄想なんて拡散するわけねーだろ(笑)

結局お前みたいな頭の悪い変な反日韓国人一匹が、
人様のブログのコメ欄 の み で変な雄叫びをいくら上げようが
東京オリンピックはフツーに開催されるし、
世論にも自民党支持率にも一切影響無いのだよ。
だから言ったろ?
結局お前には何一つできやしないんだから、
お前のその変な妄想はトイレットペーパーに書いとけよ(笑)
2013/09/26(木) 07:16:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


安倍政権を存続させるためにとやらへw



>栗原などと名前出すお前のどこが日本人なんだい


無礼者(-_-メ)
平成生まれの青二才であるw
貴様と違ってw
昭和30年代生まれの小官に向かってw
どの口でほざくw(-_-メ)



早速本日に、東京地検に名誉毀損罪の廉でw
氏名不詳でw
刑事告訴したからなwww首を洗って待っていろ(-_-メ)


2013/09/26(木) 12:34:53 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
栗原安秀中尉は栗原安秀中尉を冒涜したハンネを使っていることを知りなさい
「2013/09/26(木) 07:16:54 | URL | 名前を書いてください #- 」は北朝鮮からのブーメラン津波や熊襲と撓まれる秋田件の出自に劣等感を持つ身体障害者「KISS何とか」こと「隠居」だからどうでもいいが、「栗原安秀中尉」の知性もこれでは有門のコメ欄で、「まさか右翼と呼ばないで」の八重垣女史を「自身が安倍崇拝から安倍批判に転向させた」と勘違いした無明で豪語できる恥を知らない「2013/09/26(木) 07:16:54 | URL | 名前を書いてください #- 」と同類に思われてしまうぞ。

ワンチャンス与えて一言申すが、「東京地検に名誉毀損罪の廉で」といった非現実的主張が許されるコメ欄に未来などないことを肝に命じた発言に心がけてもらいたいものである。

まあ、「ぼやくくっくり」から何百回とコピペ行為をすることが逆に「くっくり」を悲しめた事などいざ知らず、自身の存在自体が有門を「賊軍会津の怨念そのものに」認識させえいる事さえ知る由のない秋田の身体障害者「KISS何とか」こと「隠居」が何ひとつ知らない無明であることを晒し続けるためにコメ欄に来ていると認識されること間違いなしと同情でなく知る知性を獲得せよち一言言っておく。
2013/09/28(土) 01:10:28 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


一言とやらへw



ハァ?
言いたい事はそれだけかwww(-_-メ)



成り済まし日本人でw
実はトクアヒトモドキの貴様はw



coffeeさんのブログと☆
日本から☆
直ちに消え失せろ→→→


2013/09/28(土) 08:53:51 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
テロリストの処罰だけではどうにもならない。
韓国・北朝鮮はテロリスト安重根の記念館を建て、
テロ記念式典を行う、人類の破滅をもたらすテロ支援国家である。
こんな事件は起こるべくして起こっているのであって
直ちに国連軍でこれらの国を滅ぼすべきである。
潘基文なんて金積めばいくらでも寝返るだろw
2013/10/01(火) 21:29:38 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 明治10(1877)年9月24日、城山に籠っていた西郷隆盛が幹部らとともに自刃し、『西南戦争』が終結しました。 明治という新しい時代になって、ほとんどの日本国民の生活はガラリと変わりますが、その中でも一番スゴかったのは、士族と呼ばれるようになった元武士だった人たちではないでしょうか。 廃藩置県によって、それまで藩からもらっていた禄(給料)はもらえなくなり、四...
2013/09/24(火) 06:52:59 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
志位委員長は、共産党を丸ごと好きになってもらうと発言したそうだ。
2013/09/24(火) 08:05:29 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; ← 「韓国人は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 靖国放火目的?“敷地内に潜伏”自称韓国人の男逮捕 靖国神社に侵入した疑いで男が逮捕されました。火をつけようとしていた可能性もあります。 &nbsp;  自称・韓国籍のカン・ヨ...
2013/09/24(火) 08:29:20 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部 2013.9.23 18:30 :産経ニュース 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容…
2013/09/24(火) 09:21:30 | 反日研究倶楽部
よかったら応援クリックお願いします。    昨日も触れました韓国人による靖国神社への放火未遂事件・・・ (ネット版とローカル?では報じるNHK) 本当に腹立たしい限りです。 しかし自分が個人的に不思議に思うのがNHKの報道姿勢 どういうわけか全国区のテレビ報道でこの靖国放火(テロ)未遂事件について報じていないという事 一部情報では...
2013/09/24(火) 10:11:12 | 銀色の侍魂
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の経済専門家9割が韓国経済は深刻、日本型長期不況の可能性大と述べているという。 『韓国の全国経済人連合会は民間の経済専門家42人を対象に、「低成長克服のための政策の方向」についてアンケート調査を実施した結果、
2013/09/24(火) 11:02:13 | 日本は危機的な状態です!
 差別反対東京大行進という名の日本人差別チンドン屋パレードと、その日の夜に起きる「韓国人の靖国放火未遂事件」。  これで、やっぱり付き合っちゃいけない人種だと思わない ...
2013/09/24(火) 18:11:47 |  ◆ ケシクズ ◆
靖国神社で22日未明に、自称韓国人の男が放火未遂で逮捕されたそうです。民放各社は一斉にこれを報じました。さて、昨日大々的に、在日コリアンの「差別をやめよう。一緒に生きよう」「東京大行進」を報じた犬HKN7(ニュース7)は報じるかしら?。このニュースを伝えるネット上では、犬HKN7(ニュース7)に関心が集まっていました。曲りなりにも報じれば、犬HKは(自称)公共放送として、信頼され存続が許され...
2013/09/24(火) 21:26:10 | きらやまと・さらいにこ
「〇〇高校は韓国の△△高校と姉妹校だ」 というときは②の意味です。
2013/09/24(火) 23:19:50 | 維新政党・新風を応援するブログ
 韓国の次期戦闘機選定で、ボーイング「F15SE」の採用が否決された。 『韓国防衛事業庁(DAPA)は24日、同国の次期戦闘機選定事業の入札で、提示額がDAPAの設定した予算上限額を唯一下回っていた米航空機大手ボーイングの「F15サイレント・イーグル(S
2013/09/25(水) 00:47:05 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.