FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


日本とトルコ・エルトゥールル号遭難事件から123年・イイ戦争日本人救出・トルコ女子大学生死傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




トルコ軍艦エルトゥールル号、明治23年9月16日に日本で遭難
トルコ軍艦エルトゥールル号
今から123年前の明治23年(1890年)の本日9月16日に日本で遭難した。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130916-00000924-fnn-soci
トルコ女子大学生死傷 亡くなった女子大学生の通夜が営まれる
フジテレビ系(FNN) 9月16日(月)0時44分配信

トルコで殺害され、14日に無言の帰宅をした栗原 舞さん(22)の通夜が、15日、宮城・仙台市内で、しめやかに営まれた。
栗原さんの通夜は、15日夜、仙台市内の斎場で営まれ、親族や友人など、多くの人が弔問に訪れた。
弔問に訪れた人は「あの若さで、あんな悔しい亡くなり方で、本当に無念です。悔しいです」、「高校の時の教員です。本当に、何でも一生懸命な生徒でした」などと話した。


トルコで日本の女子大生殺傷事件、栗原舞

栗原舞トルコで日本の女子大生殺傷事件
トルコで殺害された栗原舞さん

お亡くなりになった栗原舞さんの御冥福を心よりお祈り申し上げる。

亡くなった栗原舞さんは、学生主体で行う「日中事業」で団長を務めるなど中心メンバーとして活躍した。

卒業論文のテーマは「グローバル社会における大学生の意識」であり、すでに日本、支那、韓国の学生への意識調査などを進めていた。

宮城県で生まれ育ち、新潟大学に進み、22歳になっても世の中の真実を知らず、可哀想に、日教組の教職員によってドップリ洗脳されたままだったようだ。

昨年12月の総選挙で、原発再稼働や憲法改正などを目指す自民党が圧勝したことについても、日本を「変な国」だと批判していた。

http://blog.livedoor.jp/tessblog/archives/32823093.html
【訃報】トルコで殺害された栗原舞さん、連呼リアンだったことが神判明で+民歓喜か?

33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/09/10(火) 18:02:37.87 ID:3KzXs21U0
これはもしかして潜在的嫌儲民?

まーい ?@maitam842 1月21日
リ○ルートに踊らされてる感(・Д・)やっぱり何か変な国


tezu765 ?@tezu765 12月16日
自民圧勝と言うことは…

原発事故の責任は一切とらない
原発再稼働
憲法9条改悪
徴兵制と国軍、核武装
10年で200兆円の追加借金
沖縄放置
官僚主導
記者クラブ存続とメディア統制
消費税増税と金持優遇
TPP参加で国益喪失
アメリカのポチで中国のイジメ

日本人、頭大丈夫か?
まーいさんがリツイート



また、死亡する約1か月前には、facebookで、朝鮮人の「チョンさん」と次のようなやり取りもしていた。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=427484574030833
Eui Hwan Jeong  可愛い X 10000? 8月10日 15:24

栗原 舞  チョンさん 恥ずかしいです恐れ多いです…orz 8月10日 16:19 (携帯より)

Eui Hwan Jeong  本当に美しいですよ。僕もオムライス好きです。 8月10日 16:22

Eui Hwan Jeong  焼き魚は嫌いけど、まいまいの料理が食べてみたい。 8月10日 17:39 編集済み



このように栗原舞さんは、支那人や韓国人と仲良く交流し、支那人や韓国人の意識を尊重し、原発再稼働や憲法改正などを目指す自民党が選挙に勝った日本を「変な国」と批判していた。

おそらく、私のブログなど読んだこともないのだろう。

いわゆる「日中事業」で団長まで務めていた栗原舞さんが社会人になって、真人間になれたかどうかは、神のみぞ知る。

しかし、少なくとも、日本国憲法第9条のいわゆる「9条バリア」が現実には何ら役に立たないことについては、自らの身を持って知ったことになる。





トルコでも、栗原舞さんの追悼式に大勢のトルコ人が参列した。
カッパドキアで殺害された栗原舞さんの追悼式に大勢のトルコ人が参列

トルコ追悼式カッパドキアで殺害された栗原舞さんの追悼式に大勢のトルコ人が参列
カッパドキアで殺害された栗原舞さんの追悼式に大勢のトルコ人が参列(9月10日)

トルコで哀悼の意を掲げる住民たち。トルコの親日ぶり変わらず 地元住民、日本の半旗掲げ哀悼
犠牲者への哀悼のメッセージを掲げる地元住民ら=10日、トルコ・ギョレメ






さて、本日9月16日、大型の台風18号が本州に上陸した。

今から123年前の明治23年9月16日にも、日本に台風が来ていた。

9月16日は、明治23年(1890年)に【エルトゥールル号遭難事件】が起こった日だ。

今から123年前の9月16日、日本において、トルコの教科書に今も掲載され続けている事件が起こった。



その4年前の明治19年(1886年)から、小松宮彰仁親王夫妻は、国際親善のために、イギリス、フランス、ドイツ、ロシア、トルコ等ヨーロッパ各国を歴訪した。

明治20年(1887年)、小松宮親王夫妻がトルコのイスタンブールに寄った際、トルコ皇帝アブデュルハミト2世に大変良くして頂いた。

小松宮親王が日本に戻ると、明治天皇は、トルコ皇帝アブデュルハミト2世に感謝状と勲章を贈られた。

アブデュルハミト2世
1890年頃のオスマントルコ皇帝アブデュルハミト2世

トルコ皇帝アブデュルハミト2世は、小松宮親王夫妻のイスタンブール訪問と、明治天皇からの感謝状と勲章への答礼として日本に使節を派遣した。

このトルコ使節団が航海に使用した船が、トルコ軍艦エルトゥールル号だった。

エルトゥールル号は、1889年7月14日にイスタンブールを出港。

小松宮親王夫妻が日本に戻るのに2ヶ月しかかからなかったが、エルトゥールル号は木造でかなり老朽化していたため、11ヶ月もかけて翌1890年6月7日にようやく日本に到着した。

写真はオスマン帝国海軍「エルトゥールル」
オスマン帝国(トルコ)海軍「エルトゥールル」号

横浜港に入港したエルトゥールル号の司令官オスマン・パシャ大佐を特使とする一行は6月13日に皇帝親書を明治天皇に奉呈し、オスマン帝国最初の親善訪日使節団として歓迎を受けた。
エルトゥールル号の乗組員たち
エルトゥールル号の乗組員たち

そして、明治23年(1890年)9月16日、日本側が台風の時期をやり過ごすように勧告するも、トルコ側はその制止を振り切って帰路についた。

9月16日22時頃、エルトゥールル号は、折からの台風による強風にあおられ、和歌山県の紀伊大島の樫野崎に連なる岩礁に激突、座礁し、水蒸気爆発を起こし沈没した。

トルコ特使のオスマン・パシャ司令官をはじめとする587名が死亡または行方不明になる大惨事となった。

その時、紀伊大島の樫野崎灯台には、宿直をしていた2人の日本人が居た。

その灯台に、全身ずぶ濡れ血だらけで、全裸のまま大きな男が入ってきた。

宿直していた2人は、すぐに海難事故があったのだと判った。

言葉が通じないため、万国信号の本を取り出して見せ、国旗はどれかと訊ねると、男は震える指先で赤地に三日月と星を染め抜いたトルコの国旗を指した。

「この国旗は・・・トルコか!」

この頃、樫野の村民も、島の40メートルもある崖をよじ登ってきたトルコ人に出会い、遭難現場を確認し、村へ知らせ、大騒ぎとなる中、生存者の救助を行った。

すぐに手当てをしていると、その後も次々と40メートルの崖をよじ登って重傷の仲間が現れた。

和歌山県串本町沖の紀伊大島の断崖に建つ樫野崎灯台
和歌山県串本町沖の紀伊大島の断崖に建つ「樫野崎灯台」

樫野地区長の斉藤が灯台に着くと何十人ものトルコ人たちが、うめき声を上げて所狭しと肩を寄せ合っていた。

その後、駆けつけた医師たちが懸命の治療に当たった。

紀伊大島の男たちは、重傷を負ってずぶ濡れになって冷えて震えていた裸のトルコ人男たちの身体をしっかり抱いて温めてやった。

このような地元住民たちの手厚い救護によって一命を取りとめたトルコ人生存者は69名だった。

大島村は半農半漁の貧しい地域で、トルコの人たちに与える着る物や食べ物が全く足りていなかった。

それでも、女子供も含め、あるだけの着物をかき集め、生き残った69人のトルコ人たちに着せてやった。

食料もその年は不作であり、自分たちが食う分も足りない飢饉のような状態だったが、村民たちは貴重な食べ物を与え、さらに非常食用のニワトリまでも全てかき集めてトルコ人たちに与えた。

貧しい村人たちにとって、命がけの救助と介護だった。

また、村民たちは、遭難で死亡したトルコ人たちの遺体を引き上げ、丁重に葬った。

そういう日本人たちの姿を見て、69人のトルコ人生存者たちも、状況を把握し、感謝の気持ちでいっぱいになっていった。

エルトゥールル号殉難将士慰霊碑(和歌山県串本町)
エルトゥールル号殉難将士慰霊碑(和歌山県串本町)

神戸港の外国領事館に援助を求め、生存者を神戸の病院に搬送させるよう手配するとともに、日本政府にも通報した。

知らせを聞いた明治天皇は、この遭難に大いに心を痛め、政府として可能な限りの援助を行うよう指示すると、各新聞は衝撃的なニュースとして伝え、多くの義捐金・弔慰金が寄せられた。

明治天皇・皇后両陛下や小松宮親王は、医師を神戸に派遣し、差し入れもなさった。

後日、トルコ人遭難者たちは、明治天皇の命により、軍艦2隻でトルコに送り届けられた。



この話に同情した山田寅次郎という人物が、1人の民間人として新聞社などの協力を得ながら全国を歩いて義捐金を集め、それを携えてトルコに渡った。

1892年、イスタンブールに上陸した山田寅次郎は、外務大臣サイド・パシャに義捐金を手渡し、皇帝アビドゥル・ハミト二世に拝謁した。

山田寅次郎はトルコ側の要請で、そのままトルコに留まり、日本語を教えるとともに、日本とトルコの友好親善に尽くした。

山田寅次郎の教え子の中に、後にトルコ革命の指導者となり、トルコ共和国の初代大統領になり、トルコ共和国の建国の父といわれる大英雄ケマル・パシャもいた。

山田寅次郎
山田寅次郎





【エルトゥールル号遭難事件】から15年後の1905年、トルコは、ロシアによって侵攻されつつあり、両国は緊張関係にあったが、その頃に日露戦争が起こった。

トルコ国内では、開戦当初は圧倒的に日本に対して好意的な報道だったが、やがて様子が変わり、戦争に関しては極めて抑制的な報道に変わった。

トルコにとって、ロシアは、強大な隣国であり、目の敵にされるような言動を慎まざるをえなかった。

それでも、日本の連合艦隊がバルチック艦隊を破ったとき、トルコは熱狂し、多くのトルコ人がこの年に生まれた子供に「トーゴー」「ノギ」という名前をつけた。

ロシアを恐れるトルコ政府は、日露戦争中に日本を公式には支持できなかったものの、中村健次郎ら日本人が黒海におけるロシア艦隊などの情報を集めて日本に報告する活動などについては容認してくれていた。

トルコ女子大学生死傷 地図、黒海、トルコ、ロシア







【エルトゥールル号遭難事件】から95年、日露戦争から80年後の1985年、イラン・イラク戦争(イライラ戦争=イ・イ戦争)の最中だった。

1985年3月17日、イラクのサダム・フセイン大統領は、突然「今から48時間の猶予期限以降に、イラン上空を飛ぶ全ての航空機を撃墜する」と無差別撃墜宣言を行った!

2日しか残されていない!

イランに住んでいた外国人は、それぞれ自分の国の航空会社や軍の輸送機によって順次イランから脱出していった。

ところが、日本人だけは、イランを脱出できなかった。

なぜならば、日本は「普通の国」ではないからだ!

自衛隊機の出動(海外派兵)は憲法違反になるため、日本政府は自衛隊機の派遣をしなかった。

政府は日本航空にチャーター便の派遣を依頼したが、日本航空のパイロットと客室乗務員が組織する労働組合は、組合員の安全が保障されないことを理由にいずれもこの要請を拒絶した。


その間、在イラン日本大使館は、手を尽くして外国に救援機の派遣を依頼したが、いずれの国も自国民の救出に手一杯であり、日本人希望者全員を乗せてもらうことは到底できなかった。

そして、イランに居た外国人は、日本人だけが取り残された。

200人を超えるイラン在留日本人が全く脱出方法が見つからずに生命の危機に瀕する状況だった。

イラクがイラン上空無差別撃墜を開始する刻限は、刻々と迫ってきた。

テヘランの空港に取り残された日本人は、パニックに陥った。

在イラン日本国特命全権大使の野村豊は、土壇場で個人的な親交に一縷の望みを託した。

在イラントルコ特命全権大使のイスメット・ビルセルに救援を要請した。

「トルコ人を優先するのは当然ですが、どうか、日本人をトルコ人と同じように扱って下さいませんか。いま頼れるのはトルコしかありません」

「オーケーだ。我々は日本人に恩返ししなければならないから」

トルコ政府は、トルコ国民救援のための「トルコ航空」の最終便を2機に増やしてくれた。

215名の日本人がそれに分乗し、ようやくイランを脱出することができた。

実に、イラクがイラン上空無差別撃墜を開始するタイムリミット1時間15分前だった!

自国の救援機に乗れなかったトルコ人も約500人いたが、彼らは陸路を車で脱出した。

トルコ政府は、近隣に位置することから陸路でも脱出できるトルコ人よりも、日本人を優先して飛行機に乗せたのだった。


しかし、そんなトルコ政府を批判するトルコ国民は誰も居なかったという。

後日、元駐日トルコ大使のネジアティ・ウトカン氏は次のように語った。
――――――――――
エルトゥールル号の事故に際して、日本人がしてくださった献身的な救助活動を、今もトルコの人たちは忘れていません。
私も小学生の頃、歴史教科書で学びました。
トルコでは子どもたちでさえ、エルトゥールル号の事を知っています。
今の日本人が知らないだけです。
それでテヘランで困っている日本人を助けようと、トルコ航空機が飛んだのです。

――――――――――


トルコは、国家として、日本との友情を保持してくれていた。

トルコでは、今でも123年前のエルトゥールル号の遭難事件のことを、学校の教科書に掲載して教えており、トルコ国民は日本に感謝をし続けている。

そして、トルコは、大国ロシアを破り、やがて植民地支配に苦しんでいたアジア諸国を独立へと導いた日本を尊敬している。


「エルトゥールル号の遭難 トルコと日本を結ぶ心の物語」





【エルトゥールル号遭難事件】から112年、イラン・イラク戦争でトルコが在イラン日本人200人以上を救出してから17年が経った2002年、日韓共催サッカーWCの最中、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー:花王)の小倉智昭(オヅラ)たちは、韓国を応援する偏向報道を執拗に行った!

番組放送内で視聴者に対して「テーハミング♪」の練習を呼びかけた「韓国応援強要事件」に対して、視聴者から抗議が殺到した!

そのような騒動にも懲りずに、「とくダネ!」では、小倉智昭(オヅラ)たちが韓国への露骨な偏向応援を続行し、3位決定戦「韓国vsトルコ」戦を前に、驚くべき発言を連発した。

まず、コメンテーターの前田忠明から「日本に勝ったからトルコは嫌い」と発言。

次に、佐々木恭子アナが「セネガルを応援してました。日本の仇をとってほしかった」と問題発言が続いた。

最後に小倉智昭が「トルコが嫌いになった人が多いんじゃないの」と締め括った。

いくらフジテレビが朝鮮人に支配されるテレビ局だからと言っても、公共の電波を使って、日本の恩に報いるトルコより、日本の恩を仇で返す韓国の応援を半ば強要することは、許されないことだった。

「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記」

私は、この時から11年間、「とくダネ!」メインスポンサー「花王」の製品を一度たりとも購入していない。


これ覚えてる人いるかなー?
2002年「日韓共催WC」。横断幕で日本国民に感謝のメッセージを伝えたトルコのサポーターたち


(参考)
トルコの親日ぶり変わらず 地元住民、日本の半旗掲げ哀悼
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5080.html
エルトゥールル号事件 (日本とトルコ)
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/6639039.html
エルテュールル号
http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21245112.html
日本・トルコ友情物語・・・トルコ人にとっても大切な日本人とは 4
http://blogs.yahoo.co.jp/tokinosugiyukumamani_ai/7245023.html



「世界が愛した日本」


「トルコとの友好は大切に!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
一方、韓国ではこのような事件が・・・
【反日】 韓国 「世界で日本が好きな人間は殺しても合法。むしろ懸賞金をかけて殺すべき。」
http://joshi2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2651.html
2013/09/16(月) 11:43:45 | URL | ルート #- [ 編集 ]
1985 年 3/19 日午後 4 時 30 分に トルコ航空 ( Turkish Airlines ) は日本人 215 名救出!
飛行機の中に入ってびっくりした。

普通の旅客機と変わらない クルーが待っていてくれた。クルーだって人間です、仕事とはいえ、戦火をくぐって人を助けに行くなんて、相当不安だったに違いない。危険だからという理由で 日本の飛行機が来ないのに 、見知らぬ外国人を助けるのに、 自分の命を賭けられるものかと 、胸が熱くなった。

飛行機が飛び立ってしばらくすると、キャプテンの機内 アナウンスが入った。「 ただいま国境を越えました。ウエルカム、ターキー! ( トルコへようこそ ) 」 疲労と恐怖でささくれだった心を癒すかのように、機長の言葉が胸にしみわたった。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/etouru.htm
120: ウインザー公 Vs あの方
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/windsor.htm
2013/09/16(月) 12:21:48 | URL | 石棺、古墳 #dUwt.onA [ 編集 ]
気象兵器が稼働中である!
昨年(2012年)の台風

●台風6号までは、自然の成り行き。
●台風7号から気象兵器で誘導することにした。
●台風7号以降は、ほとんどの台風を中国に誘導して中国に上陸させた。
●台風15号は、気象兵器で育てた史上最大級の台風だ。尖閣に来る中国の船を沈めてから、朝鮮半島に上陸させ、朝鮮半島を北上させて、中国を通り、ロシアで熱帯性低気圧に変わる予定だった。
●台風15号が予定通りの進路を進まないし衰えたので、南北朝鮮と中国とロシアなどに、さほど被害を与えられなかった。
●台風14号は、台湾を通り、朝鮮半島を北上させ、中国で反日デモが盛んな所に大雨を降らし冷やす。
●台風16号を巨大台風に育て、南北朝鮮と中国を攻めた。
●台風17号を巨大台風に育て、台湾と中国を攻める予定だった。

・台風の進路は設定されている?
http://hakurakutenn.janken-pon.net/%E9%9A%8F%E6%83%B3%EF%BC%88%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%A4%BE%E4%BC%9A%EF%BC%89/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E3%81%AE%E9%80%B2%E8%B7%AF%E3%81%AF%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9F

・アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在
http://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs
2013/09/16(月) 12:22:00 | URL | エンゼル17 #- [ 編集 ]
日本は「普通の国」ではない
ほんとうにそうですね

不法朝鮮人がいまだに
闊歩してのさばっています

2013/09/16(月) 12:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恐るべし、かの国の法則。

どのような人間であれ、かの国と関わると不幸しかないとは……

例え今回の事件があっても、トルコへの友好は消える事は無い。ましてやトルコは被害者に哀悼を示してくれた。

大震災を祝った朝鮮ヒトモドキとは根源が違う。人間とヒトモドキの差を自覚した一件だ。

被害者を哀悼してくれたトルコに親愛を。

大震災を祝った南朝鮮には殺意を。
2013/09/16(月) 12:55:46 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
【五輪】北朝鮮「東京に投票した。アフリカの国々にも呼びかけた」
 2020年夏季五輪開催地の選出で、北朝鮮関係筋は13日、同国が東京に投票したと語った。同筋によると、北朝鮮による働き掛けでアフリカの複数の国も東京に投票したという。北朝鮮としては、五輪開催で日本に協力し関係改善につなげたい思惑があるとみられる。
 7日にブエノスアイレスで行われた国際オリンピック委員会(IOC)委員による五輪開催地決定の投票で、東京は1回目で42票を得て1位、決選投票で60票を獲得した。これに関し、関係筋は「北朝鮮の張雄IOC委員は東京に投票し、アフリカ票も取りまとめた」と語った。

 一方、日本体育大の松浪健四郎理事長は13日、時事通信の取材に対し、昨年11月にスポーツ交流のため訪朝した際、金永日労働党書記、張成沢国防委員会副委員長に、東京への投票を依頼したと明らかにした。
松浪氏によると、自民党衆院議員が今年夏、オーストリアにいる張雄氏に直接会い、投票を要請。
張雄氏は、東京の五輪開催支持を確約するとともに、北朝鮮と関係の深いアフリカ3カ国に東京に投票するよう働き掛けることも約束したという。 

時事通信 9月14日(土)2時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000007-jij-kr

南の更年期ババアより北の将軍様の方がマシ!
2013/09/16(月) 12:57:35 | URL | ヘーベルハウス #- [ 編集 ]
河野洋平(76)を提訴へ! 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超
【戦時売春婦問題】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n1.htm
河野言動 罪業底知れず!
売春婦像 沈黙は後退招く!
河野妄言 日本へのスパイ行為!
女性論者7名も堂々主張「撤廃せよ!」
2013/09/16(月) 13:02:18 | URL | チョングル自国の前方後円墳埋め隠す! #6ff8lVwo [ 編集 ]
グローバル化の犠牲者に小泉竹中は謝罪しろ
グローバルニヤニヤ猿 竹中平蔵は盛んにもうこの国には若者の
仕事、就職先はないと喧伝していたな。
殺された女子大生は正にグローバルの最先端を行って、あえなく潰えたのかね? 虎視眈々日本人のカネを狙ってる凶悪外国人は
何処にでもいる。 ましてや同じ顔つきをした特亜の蛮族にシンパシーを感じる等、以ての他だと改めてこの事件に教えられた。
2013/09/16(月) 13:06:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組的にいい子供
日教組が好む生徒は、中韓友好、9条護憲、反原発、日本人罪悪史観、NHKしか見ない、日米安保反対、国立大にストレート、じゃないでしょうか。
日中記者交換協定すら知らないんじゃ、なかなか洗脳解くのは、難しい。
2013/09/16(月) 13:06:29 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
彼女たちを洗脳した毒蜘蛛は?
反日の日教組、朝日、毎日新聞(他に地方のゴミ新聞も含む)、NHKをはじめとする民放TVにいるくそどもが洗脳していることは間違いないが、今も平然として生きているんだ。
大方の日本人は平和ボケしているから軌道修正が大変なんだよね。
2013/09/16(月) 13:06:40 | URL | カビキラー #m84aBXLc [ 編集 ]
ある日のTBSラジオ
朝8時

小沢遼子 (司会者に向かってオリンピックが決まって)「大喜びですか?」
       「喜ばないと非国民扱いされるんだって?最近」
       「周りに聞いても”ああ、そう、来るのね”って感じで。”どうせあたしたち死んじゃうだろう”って」
       「前に猪瀬さんに”あなたも本気なの?”って聞いたことあるの、そうしたら”エコで、シンプルなやり方でやる”って」
       「事前にこれだけ騒いじゃうと、どこがエコでシンプルなの?って思う」
司会者  「安倍さんにとっては経済的にも第4の矢になるという指摘も」
小沢    「もう好きにしてくれ」
       「アベノミクスも何もかも、選挙の結果、国民が選んだことだから、その結果はすべて国民に帰ってくることだからね、
        あれこれ今言っても始まらないっ。ま、やっていただきましょ」
司会者   「たしかにあと7年間、この盛り上がりが続くかどうか、はね」
小沢    「頼むよ、もう、(安倍首相の)あのドヤ顔、見たくないよ、もう」
       「7年間このお祭り騒ぎが続くなんて、とてもじゃないけど信じられませんっ!」


午後4時45分

「秘密保護法案はブレーキの無い車だ」

荒川強啓 「ブレーキのない車・・・聞くだけで恐ろしいです」
片桐千晶 「それは走ってはいけないのではないでしょうか、先生」
宮台 真司 「その通りですねえ、まずその法案の概要です ・・・以下略・・・」

宮台 「この秘密保護法案については、以前ニュースクリップで青木理さんが懲役10年という、非常に重い罰則が
     定められていることに触れていました」
荒川 「漏らした側だけでなく、記者など、そそのかした側も罰則を受けてしまうという」
片桐 「これはですね、私の夫が報道記者なのでちょっとドキドキしちゃうんですけど」
荒川 「懲役10年という非常に重い罪に・・・」
片桐 「困りますねえ」
以下、宮台による秘密保護法案反対視点からの解説

TBSラジオ ポッドキャスト有り
ttp://www.tbs.co.jp/radio/
2013/09/16(月) 13:19:11 | URL | ながら族 #- [ 編集 ]
マダニ感染症 西日本から拡大

THE PAGE 9月14日(土)8時51分配信
 秋は山菜取りやキノコ狩りなどのシーズン。野外の活動ではマダニに咬まれないよう、注意が必要だ。マダニは「重症熱性血小板減少症候群」 (SFTS)という感染症のウイルスをもっており、9月3日現在、西日本を中心に13県で40人が感染し17人が死亡している。さらに国立感染症研究所の調査で、これまで患者の発生報告がなかった近畿、中部地方でもウイルス保有のマダニが見つかっており、予想以上にウイルスが広いエリアに分布していることが明らかになったのだ。

 マダニは、屋内にいるダニ(コナダニ類、チリダニ類など)とは異なり、森林や草むら、市街地周辺などの野外で見られ、春から秋にかけて活動する。日本国内には47種のマダニが生息するとされるが、これまで同症候群のウイルスをもつマダニの種類や生息域、動物との関係などは不明だった。

 そのため同研究所などが、(1)マダニからウイルスの遺伝子を検出する方法、(2)動物の血中からウイルス感染によってできた抗体を測定する方法、を開発し、これまでに各地で入手できたマダニや動物(シカ、イノシシ、猟犬)の血液などを調べた。

 これまでに患者の発生が報告されているのは、以下の13県だった。

・九州地方:佐賀 長崎 熊本 宮崎 鹿児島
・中国地方:島根 山口 広島 岡山
・四国地方:徳島 愛媛 高知
・近畿地方:兵庫

 今回の調査では、中国、四国、近畿、中部地方で採取したマダニ11種のうち5種(フタトゲチマダニ、ヒゲナガチマダニ、オオトゲチマダニ、キチマダニ、タカサゴキララマダニ)からウイルス遺伝子を検出。これら感染症を引き起こす可能性のある「ウイルス保有のマダニ」は、以下の地域で発生報告があった。

・中国地方:島根 山口、
・四国地方:徳島 高知
・近畿地方:兵庫 和歌山
・中部地方:福井 山梨 静岡
※和歌山、福井、山梨、静岡ではこれまで患者の発生報告なし

 また、患者の発生がなかった県で動物のウイルス感染が分かったのは、以下のとおり。

・シカでの感染:福岡 和歌山 長野
・イノシシでの感染:香川
・猟犬での感染:香川、三重、富山、岐阜
※猟犬については広島、長崎、新潟、長野、静岡、愛知、滋賀、沖縄の8県で感染はなかった。

 なお、動物は同症候群のウイルスに感染しても症状は出ない。またこれまで、動物の血液などを介してヒトが感染した報告もないという。

 同研究所は、今回の調査結果について「全国や各地域の実態を反映したものではなく、暫定的なものだ」と述べ、さらに対象地域や動物の種類、数などを増やして引き続き調査する。

《重症熱性血小板減少症候群(SFTS)》
 2009 年に中国中央部の山岳地域で原因不明の疾患が集団発生し、11年に新しいウイルスによるマダニ媒介の感染症と特定された。日本では13年1月に、初めての患者(前年秋に死亡)が確認された。過去にさかのぼって調査した結果、05-12年の間に国内でさらに10人がかかっていたことが分かった。その後も西日本の各地で、患者の発生が報告されている。患者から検出されたSFTSウイルスは、中国のものと遺伝的構造がわずかに異なり、以前から日本国内に存在していたとみられている。

 主な症状は発熱や吐き気、下痢、白血球や血小板の減少など。重症化して死亡することもある。有効な薬やワクチンはなく、治療は対症的な方法しかない。マダニが生息するような場所では長袖、長ズボン、足を完全に覆う靴をはき、肌の露出を少なくすることが必要だという。
(文責/企画NONO)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000001-wordleaf-sctch
2013/09/16(月) 13:19:22 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
日本人が本当に知るべきこと
六氏先生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%B0%8F%E5%85%88%E7%94%9F

命がけで台湾の基礎をつくった先生方です。日本の統治前に台湾の児童就学率は0.5%でしたが終戦前には就学率は70%に識字率は90%以上となっていました。これが台湾の経済成長につながりました。日本では一切教えられていません。日本で教えられないのだから世界の人々は一切知りませんが、日教組教師などとは対極にある先生方です。こういう人々こそ日本の歴史を代表する人々です。こういう人々のことを授業で一切教えないで、旧日本軍の残虐物語だけ教えた教師は従軍慰安婦問題が起こったときに真っ先に授業にとりいれました。日教組など反日教師は長年の共産主義学者の洗脳によって、ひたすら日本を罵倒し日本を弱くすることがアジア平和につながると確信していました。

日教組などの洗脳の成果
(従軍慰安婦を募集して回った功績で韓国から表彰される高木健一)
http://banmakoto.air-nifty.com/photos/uncategorized/2013/09/13/baikoku2.jpg


洗脳に使われた朝日新聞
(朝日新聞は、どうして嫌われているのですか?)
http://okwave.jp/qa/q5586470.html
※反日学者が学説をつくって反日記者が大報道。日教組など反日市民は、朝日新聞の読者投稿欄でおおあばれ。どれだけ狂った連中が日本の言論空間を支配していたかを知ってください。
北海道新聞や中日新聞がひどいといいますが、朝日新聞とはまったく次元が違います。反日記事を出すだけではなく、反日工作、反日的な政治運動をやるのが朝日新聞です。次元が違うのです。廊下で橋下氏がしゃべった慰安婦関連発言取材をネタに米国までおしかけて(米国の地方に関する取材をする場であったという慣例に反して)米国の報道官にまで告げ口して批判をさせて、バッシングを煽るような特異な活動的新聞社です。まあ、同じようなことを中国や韓国に対して過去にどれだけ繰り返してやってきたのだろうかというのが想像つきます。
2013/09/16(月) 13:19:38 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
イプシロンをICBM(大陸間弾道ミサイル)に転用したらどうなるの?
◆性能は米主力ICBMピースキーパーとほぼ同等
•射程距離10000~14000km
•命中精度、目標の半径90m内
•5000キロトン核弾頭搭載、(500キロトン核10段セット) +さらに日本独自の性能
•AI(人工知能による自動整備・点検)
•低コスト運用(1発30億円)、わずか8人で発射可能 (従来は技術者150人必要)
http://www.m9l-o-l.com/archives/32112861.html
2013/09/16(月) 13:30:37 | URL | エンリケ航海皇子 #- [ 編集 ]
こういうマスゴミの出鱈目を国会で、安部に、あるいは総務大臣に。
証拠を突きつけて、追求してほしいですね。今の日本は、ネット空間で叫んでも、
①マスゴミ黙殺
②国会黙殺
安部のような売国奴首相に、コメントを求めない。薄い膜が、「嫌韓」についての事実隠蔽、コメント回避、表ざたにならないように、バリアが張ってある。トホホです。
2013/09/16(月) 13:38:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
tトルコ友好
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

友好国との関係を深めるべきですね

ナイス!&ランクリ
2013/09/16(月) 13:38:35 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
新潟大学か・・・
新潟はトルコ文化村をつくって失敗して、閉鎖後、トルコから貰ってたトルコの英雄像を野ざらしにしてトルコ人の怒りをかった。
2013/09/16(月) 13:39:41 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
エルトゥールル号とその恩返しの事について取り上げていただきありがとうございます。
ただ、この素晴らしい両国の関係を知っていただくと同時に、こちらも記事に盛り込んでいただきたいです。


以下引用
@asiharami 過去、トルコから寄贈された友好の銅像を無碍に扱った、柏崎市長 あいだ洋は説明責任を果たすべき。よくこんなのが市長やってられるな。 市のHPに回答が乗ってるけど、案の定テンプレ。知らなかった人も知っている人も改めて抗議すべき http://blog.livedoor.jp/elb3703/archives/547936.html


引用終わり


エルトゥールル号事件の事を美談だなどと言い張る奴らは消えてほしいですね。
2013/09/16(月) 13:42:07 | URL | 葦原 #- [ 編集 ]
トルコで殺害された栗原舞さんはそういう人物でしたか・・・。

報道で「国際交流に熱心」とあり、これを聞いただけで何か嫌~な予感がしてたんですよね。
「国際交流に熱心」と聞いただけで「左翼臭がする」のは多くが売国病を病んでいる日本ならではでしょう。

「9条バリアは現実には何ら役に立たない事を身を持って知った事になる」

これは痛快でした。
9条教の信者は「自分たちさえ平和的でいれば、相手から攻撃される事はない」と非現実的な主張をしてますからね。

女2人だけで(軍事力・防衛力が乏しい状態で)人目の少ない場所まで海外旅行するという、
まさに「平和憲法で攻撃力を削減された9条日本の状態に近い2人の女性が死傷した」という現実を知らせてくれたという・・・。
2013/09/16(月) 13:43:58 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
みのさんは、今まで散々偉そうにコメントを言ったのに、自分が言われる立場になったらコロッと態度を変える。もう引退すればよいのに!!

News U.S.さんより

みのもんた次男逮捕の背景がヤバすぎる!!! 2ch「これTBS関係者逮捕まで行くよ」「テレビとヤクザの違いがよくわからない」「すべてバレたな。これから週刊誌が過去の悪事を全部記事にするぞ。みの終わった」

http://www.news-us.jp/article/374777771.html

ここのコメントに「みのもんたが代表取締役を務める 株式会社ニッ〇クへの電凸」の動画があるのですが、ニッ〇クの対応がものすごく酷いです。

政経chさんより

和田アキ子「みのちゃん早く戻って」「息子31歳なのに親の責任なのか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10462.html

和田アキ子さんは、みのさんのセクハラを容認するの??


早く国外退去して欲しいです。

News U.S.さんより

トランクルームに拳銃7丁、実弾500発、ダイナマイト21本 山口組系関係者4人逮捕 大阪府警
http://www.news-us.jp/article/374908561.html

井上太郎さんツイッターより

特別永住者、つまりは在日朝鮮人。入管特例法や暴排条例等駆使して、とりあえずは在日朝鮮人やくざから国外退去にすべきです。組長クラスも多く、組が無くなりやくざ総数の半分近くいなくなります。麻薬犯罪も半数に激減、怪しい利権話も半数になると思います。在日やくざ排除が日本の健全化。
https://twitter.com/kaminoishi/status/379180319540133889



2013/09/16(月) 13:50:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>>トルコで殺害された栗原舞さんはそういう人物でしたか・・・。 ← この故人は「9条バリアは現実には何ら役に立たない事を身を持って知った事になる」  
>>日本名を使う平和団体の怖さ *** なりすまし平和団体**「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体*****

彼らの「中国の近隣民族虐殺」に対する態度は---中国の虐殺を黙認する人々
アグネス・チャン     → 無視
9条ピースウォーク   → 無視
ピースウォーク      → 無視
不戦のネットワーク   → 無視
ピースウォーク金沢   → 無視
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →無視
反戦な家づくり           →無視
反戦共同行動            →無視
反戦・平和アクション       →無視
反戦と生活のための表現解放行動   →無視
反戦塾                →無視
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →無視
レイバーネット日本            →無視
WORLD PEACE NOW News      →無視
VAWW-NETジャパン           →無視
平和を望む東大生の会         →無視
9条の会                  →無視
無防備地域宣言運動全国ネットワーク  →無視
女たちの戦争と平和人権基金    →無視
YWCA                 →無視
YMCA                 →無視
社民党東京              →無視
    ↑         ↑
「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは = 北朝鮮中国共産党工作体 = 日本の防衛力が弱まると「ご褒美」が出る連中だ
http://nobunagaigo.seesaa.net/article/136614401.html
2013/09/16(月) 14:01:09 | URL | 前方後円墳埋め隠す! #co3KXTLE [ 編集 ]
本当に悪い奴ら=在日ヤクザ---は隠れている、犠牲になるのも尻ぬぐいするのも日本人---今の日本社会の縮図
花火爆発事故:被害者に当面の生活費 福知山商工会議所
http://mainichi.jp/select/news/20130916k0000m040039000c.html
毎日新聞 2013年09月15日
 京都府福知山市の花火大会会場での爆発事故で、実質的な主催者だった福知山商工会議所の谷村紘一会頭は15日、被害者に当面の生活費を支払う方針を明らかにした。これまで医療費を補償すると表明していたが、入院や通院が長引いて収入が不安定になっている負傷者や家族らから生活費についての不安の声が上がっていた。

 谷村会頭は事故発生から1カ月となった同日、事故現場で献花した後、「生活費の支援がすぐに必要な人に前払いをする。金額や対象者はケース・バイ・ケースで対応したい」と述べた。同会議所の積立金約6000万円を充てるという。また、主催者として加入していた保険金の受け取りのめどが付くまでの間、治療に当たっている各病院に治療費の支払い延期を求めていることも明らかにした。【佐藤孝治】
2013/09/16(月) 14:21:57 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
Unknown (Unknown)
2013-09-16 14:21:08
日清戦争3回やれるくらいの日本人の血税が戦前、朝鮮につぎ込まれていたらしい
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
2013/09/16(月) 14:23:01 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
中国麻布土地購入核心的利益:犯罪・テロ・亡命・武器庫の安全区転用可
中国麻布土地購入核心的利益:犯罪・テロ・亡命・武器庫の安全区転用可
http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/35021759.html

1/9『国家公務員共済組合連合会(KKR)』シナ大使館への土地売却
http://youtu.be/VDQWsFn1GVw
(動画)

【関連情報】
【Web検索システム 浜田和幸】
この国会議員は支那が口封じのため1億円で買収して民主党に移籍
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

 民主党政権韓(菅)直人内閣の時に支那大使館に
隣接する土地1720坪(5677平方メートル)、
これは国会や皇居に近い場所である。 日本国民に
隠蔽したまま支那大使館に60億円で売却した、
これは国会の委員会で国防安全の面からの問題が
指摘されて議論されていたが、支那朝鮮に支配され
た反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道で国民に
知らされることは無かった。 この土地を買い取った
資金源は支那が日本から貰った後進国援助資金(ODA)、
日本から貰ったお金で日本の一等地を買う支那の考え
は日本侵略作戦の一環として、何一つ疚しい事は無い
のです。 それを当然のように後押しする反日売国
民主党政権を批判することも無く事実を隠蔽してい
るのが反日売国テレビ局・マスコミなのです。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/09/16(月) 14:38:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスコミが絶対に報道しない情報、黒井執斗氏の「軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄」です。

参考動画も含め、貴重な情報が満載です。

ご参考まで。


軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_7.html

軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_8.html

軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part3
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_9.html
2013/09/16(月) 15:07:32 | URL | おっち #- [ 編集 ]
これがアメリカだ!
交通事故で助け求めた男性、警官が射殺か 米
http://www.cnn.co.jp/usa/35037264.html

レイプ被害の裸の女性、民家に助け乞うも中に入れず 米国
http://www.cnn.co.jp/usa/35034654.html

裸の新入生が警察署前で突飛な行動、警官が射殺 米大学
http://www.cnn.co.jp/usa/35022759.html
2013/09/16(月) 15:24:58 | URL | 安倍は従米ポチTPPは売国! #- [ 編集 ]
反日極左の子孫って・・・
カルト宗教の洗脳と全く同じ症状。
ここまで酷い洗脳は珍しい。怖いですね。

亡くなった被害者のかたの祖父母やご両親の出身て日本なんでしょうか?
2013/09/16(月) 15:31:28 | URL | トルコは真の友人 #sHxuQVRw [ 編集 ]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【重要】 ロート製薬事件への支援要請

反日韓国女優キム・テヒをCMキャラクターとして起用してきたロート製薬に対し、一国民として抗議に向かった4名が強要罪に問われて逮捕されました。「公の電波を使って反日韓国人をCMに使うな」「竹島は何処の国の領土か?」 という至極当然の要求・質問をぶつけただけで逮捕されることになった西村斉氏、荒巻靖彦氏ら4名の裁判などの支援を行うため、ご家族が管理する支援口座を開設しました。皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

国士を支える会 振込口座

<郵便局からの振込先>

名前 コクシヲササエルカイ
記号 14150
番号 82207731

<一般金融機関からの振込先>

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 418
預金種目 普通
店名 四一八 店(ヨンイチハチ店)
口座番号 8220773
名前 コクシヲササエルカイ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11610855690.html
2013/09/16(月) 15:36:39 | URL | (@_@)y #- [ 編集 ]
すっごい濡れ衣(捏造)
はじめてコメントさせていただきます。
トルコがどうして親日なのか、初めて知りました。ありがとうございまいた。
犠牲者の女子大生は左思想のお嬢さんだったとのことでしたが、私自身も35才ですが父が日教祖でつい数ヵ月前までそのような思想でした。
でもネットで「韓国はなぜ反日か」のサイトなどを調べていくうちに、完全に目が覚めました。
被害にあわれた娘さんが、そのような可能性すら絶たれてしまったことが、本当に残念でなりません。

ところで話はガラッと変わりますが、有名な在日のおばさんが、滅茶苦茶なことを言って、日本人を貶めています。

>50を過ぎて、やっと母や兄弟姉妹が明日の食事の心配をしなくてもいい生活を築けたと思っていたら 、この社会には、私にとって厳しい風が吹き始めました。 かつて匿名のネットの中だけで叫ばれていた憎悪の言葉が街頭で堂々と叫ばれ、「殺せ!」という言葉 が飛びかい、平等を求めれば「特権だ!」と叩かれ、「抹殺しろ!」とまで言われる時代になったのです 。 そしてそれらは、在日(韓国・朝鮮人)だけにとどまらず、中国人、台湾人、被差別部落民、戦争の犠 牲者たち、非嫡出子、アイヌ、福島の被災地住民、ウチナンチューと、国家が排除し棄民としてきたもの すべてに向けられています。


…ですって…。
何この後半部分!!

怒りを通り越して、開いた口が塞がらないとはこのことです。

ヘイトスピーチとレイシズム
http://m.blogs.yahoo.co.jp/yuuta24mikiko/34334655.html


2013/09/16(月) 15:56:06 | URL | Mrs.嫌韓 #- [ 編集 ]
テレビのコメンテーターの発言に、思わず『えぇぇぇ???』
トルコでの女子大生殺害事件、テレビのワイドショーでも大きく取り上げていましたね。

それにしても普段は『反日・九条護持』のコメンテーターが、
「こういう風に外国を甘く見て出かけると、とんでもない事件に遭遇する場合もあるってことを日本人は知るべきですね」とか言っていました。

普段は「国際社会の正義と秩序を信奉して軍備は持たない」なんていう憲法を盲信してるような連中が「よく言うよ!」って感じです。
2013/09/16(月) 16:23:48 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由

衆議院議員のTPPの賛成・反対状況
* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する
―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対 ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前       反対??  J ☆
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前       *→ 賛成
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区
148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前         *→ 賛成
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前   反対 ○  J ☆    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    * 
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     * 反対→賛成?  J?
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  5( 安倍氏を 態度保留とした )
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前   反対??→ 賛成  J
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J?

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??



2013/09/16(月) 16:40:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人のみなさん、「日本が嫌いなら出て行けば良いだけ」と外国人が言ってますよ。
昨晩のTVで、外国人夫を持つ国際結婚特集をやってたので、チラ見してたのですが、
みんな日本に尊敬の念を持って「日本人は素晴らしい」と嬉しい発言をしてくれてました。

ゲストも外国人タレントばかりで、イタリア出身歌手ヒデとロザンナのロザンナさんが、
「日本が嫌いな外国人は、日本から出て行けば良いんですよ」と言い、
他の外国人タレントも「そのとおり、出て行けば良いのに」って連呼してました。

フィフィさんといい、ロザンナさんといい、朝鮮人のことを暗に言ってる、よくわかってますね。
グローバル社会だとか外国人共生とか、このように日本に尊敬を持って日本が大好きな外国人なら全然OKです。

日本に恩恵を受けていながら日本が大嫌い、
外国人のくせに日本人と同じ権利は当たり前と主張する、
そんな外国人は朝鮮人と中国人しかいません。
特に朝鮮人、「日本が嫌いなら出て行けば良いだけなんですよ」と外国人も言ってますよ。

日本と日本人が気に入らないなら出ていってくださいね~。
2013/09/16(月) 16:52:34 | URL | @ちゃん #- [ 編集 ]
>>在日(韓国・朝鮮人)だけ   残党
どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか

韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでにトータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずによく云うよあんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?

韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら狂っている事だ!
2013/09/16(月) 16:53:11 | URL | 前方後円墳埋め隠す! #co3KXTLE [ 編集 ]
一般論は当てはまらない
どの国にも、犯罪者というのは一定数いるもんだが、日本は別。
反日を国是にしている、洗脳済みキチガイが闊歩している。
性善説は、普通の国にしか当てはめられない。
シナや南朝鮮は「日本に限って」は「敵意を埋め込まれた総キチガイ」で、日本においてはテロリスチョン。

外国にまで、自分達の歪んだ反日プロパガンダや、その捏造ネタを吹聴しているので、
それを目にするか耳にして、犯行に及ばないとも限らない。
チョンにおいては、今に至るまでに、訴えてもいいような名誉毀損を、日本にも日本人に対しても繰り返している。
今まで、それを放置していることが不思議で堪らない。
2013/09/16(月) 17:19:24 | URL | トルコは好きです一長一短ある日本と同じような普通の国です #KWl1i6A6 [ 編集 ]
河野談話の撤回署名お願いします

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
2013/09/16(月) 17:37:04 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
うんざり

エルトゥールル号の話知ってる・・・ええ話や。
一方アイゴーも知ってるが・・・エゲツない話や。
2013/09/16(月) 17:52:21 | URL | 断交まだ? #- [ 編集 ]
手引きする者(売国奴)もまじぇってる政治じゃ期待薄かもなw
■滋賀県立国際情報高校、下朝鮮修学旅行説明会を強行!このまま押し切らせてなるものか凸っ!
 2013-09-16 17:09:58
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/64916f6f0032cda2e266be65ccebd43f


(末尾抜粋)(文例・抗議先アリ)
>学校側にアンケートの実施や2コース選択制の提案といった「妥協」に向けた努力

なのにまともに対応もせず下朝鮮のみを「ゴリ推し」!

>9日、10日の説明会は大荒
>説明会席上、学校の妨害により回収が少数に留まったものの保護者の行った自主アンケートで
>殆どの人が韓国行き反対の選択をした

保護者のアンケート要望・コース選択制は無視!
挙げ句、保護者のアンケート妨害って、どんだけ不都合なんだよ(激怒)

子供の修学旅行は楽しく、有意義なものであってほしい。
そしてなにより「安全」であってほしい。

修学旅行についていって子供を守ることができないからこそ、
事前に保護者は、下朝鮮の危険性について警鐘し、納得のいく説明を求めていた。

なのに、保護者の要望をまともにきかず、国が大丈夫と言ってるを繰り返すのみ。
そもそも国は「100%大丈夫とは言えない」という立場なのに!

下朝鮮は何度も繰り返すが「停戦中」の国だ。
北のミサイルは、将軍様のお心ひとつで、いつ無慈悲な発射がされるか分からない、
首都ソウルはもちろん 射 程 圏 内 っ!

今、仮に大丈夫だとしても、いざ修学旅行の際に何が起こるか分からない。

そんな「戦時中」の国は、これまた何度も何度も叫ぶが、
日本のパクリの劣化文化に溢れ、大腸菌・寄生虫まみれの食事がデフォ、
挙げ句の果て、日本人は1000年加害者、何をしても許されるという反日教育済みの国民性、
北朝鮮の脅威を考慮してまで、いく価値がある国ではない。

学校には今回の修学旅行の行き先が「下朝鮮」でなくては都合が悪い理由があるんでしょう。

キックバックって美味しいんですか?
日本の子供たちを自虐史まみれにしたいんですか?
財政悪化の折、ジャパニーズマネーを半島に落としたいんですか?
関係者の汚職や、自虐史洗脳、帰化人、日教組、疑わざるを得ませんね。

そんなに朝鮮半島がお好きだったら、
プライベートでキーセン観光でもなんでもしてください。

生徒たちを生贄に連れてくなんて、絶対ダメふざけんなっ!

次回は下朝鮮ではなくマレーシアの予定だそうだけど、
それで「よし!」としてはダメ!

今回もマレーシア、もしくは台湾!

反日トンスル半島に、大切な子供たちを連れて行くなっ!(激怒)

んなわけで、修学旅行ハンター「匿名のブログ」さまの援護射撃も行うですばい。

…スパイ防止法のパブコメもがんばろっ!!!!!!!
    ***********************************************

国(政府と言った方が適切か)は被害者ではなく、加担(グル)な気がしてきたわ。
こと下朝鮮に関しては(シナも日本にはデメリット)、頑なに「断交しない不思議」交流を放置しておく危険。
これは、もう密約があるとしか思えない。
一部の屑どもの利益(私欲)のために、日本と日本人全体の被害や不利益は知らん顔でいく予定なんじゃ?
どう考えてもメリットない点では「増税」も一緒なのに、そちらは血眼で、過去の増税でいい結果など出ていない。
2013/09/16(月) 17:55:20 | URL | 自国の学生を護るどころか汚物漬け(トンスル)にするとか・・・㌧するオ㍗る #GzGCJ4kw [ 編集 ]
優秀な生徒は日教組の先生に狙われやすいですからね~
朝日新聞の購読を勧められたりとか・・・
子供なんてみんな単純だからあっと言う間に丸め込まれちゃいますよね。

私も親がアカ嫌いのおかげで日教組がほざく9条無敵論や
昭和天皇の戦争責任論などは右から左に聞き流してたものの、
それでも戦争で日本が悪いことをしたと思い込こまされたまま大人になって
30過ぎで事実を知ってようやく自虐史観から目覚めることができましたもの。

戦後教育が腐っているから老いも若きも被害者の方のような
誤解をしたままの日本人は普通にたくさんいるでしょうね。
多くの人が管理人様やほかの保守の方々のブログにたどりつくことを
切に願います。

それにしても朝鮮人が被害者の方にあてたメッセージがキモすぎ
2013/09/16(月) 18:03:45 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
自国の学生を護るどころか汚物漬け(トンスル)にするとか・・・㌧するオ㍗るさん
ご自身のブログでお願いします。人様のコメ欄を利用することはやめましょう。
2013/09/16(月) 18:25:47 | URL | 注意 #- [ 編集 ]
国も会社も、隣人すらも信用できない
世界中に家族を分散 中国人の「サバイバル戦略」

2013/9/12 18:45

なんでそんな事になっているのか。日本でもお盆や正月に親戚が集まることはありますが、華僑の場合は、それが世界規模に散らばっています。

「華僑の人は家族を大事にする」と聞いたことがあると思います。何よりも血のつながりを大事にするということですが、これは日本的な意味での血のつながりとはまた違っていて、もっと現実的です。

中国では昔から政権がコロコロ変わり、皇帝が入れ替わる度に過去の政権の人は追い出されました。政府によって資産を没収されるのは日常茶飯事。中国人は政府をほとんど信頼していないのです。

そして、会社も信頼していない。せいぜい仕事をするときに一時的に関係するもので、日本のように人生の大部分を占めるということはあり得ません。

ついでに、盗んだり騙したりする同じ地域に住んでいる他人も信用できません。政府も会社も隣人も信頼できないので、唯一信頼できるのは血で繋がった血族だけです。

そんな華僑にとって、最大のリスクヘッジは何でしょうか。「いつ政府がつぶれたり戦乱が起きたりしても、国を捨てて世界中のどこでも生きていける体制」。これが彼らにとっての最大の安心材料なのです。
http://www.j-cast.com/kaisha/2013/09/12183737.html
2013/09/16(月) 18:38:55 | URL | ベイルートの柳沢特派員 #- [ 編集 ]
↓↓↓怪しい日本人

日本人と韓国人のルーツ

松本徹三[ソフトバンクモバイルの取締役特別顧問]

私は、何故こんな昔話を長々と語ったのだろうか? それは、もう一度遠い昔に帰って、海峡を挟んで交流し、且つ骨肉の抗争をした「日本人と韓国人の関係」に、思いを馳せてみるのも有意義ではないかと考えたからだ。

大戦前と戦争中の一時期の日本による韓国の併合等は、この事を考えれば、ほんの一時期の出来事に過ぎない。平安朝以降は、全く別々の環境下で全く異なった歴史をもち、それ故に、全く異なった「それぞれの方向」へと分化していった二つの民族ではあるが、遺伝子的には極めて近いものを共有し、古代においては一つの歴史をも共有していた。その二つの民族が、現在のようにお互いに憎み合い、軽蔑し合って、まともな会話すら成立しない状態は、何とも奇妙と言わざるを得ない。
http://blogos.com/article/70105/
2013/09/16(月) 18:52:54 | URL | フルート #- [ 編集 ]
▼DNA-D系統を持たない支那人や朝鮮人は赤の他人となる。
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ

アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない支那人や朝鮮人は赤の他人となる。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4841.html
2013/09/16(月) 19:00:41 | URL | 署名お願いします #ZSa1wZ2Q [ 編集 ]
>>日本人と支那朝鮮人のY遺伝子は全く別物
 ↑ ↑ ↑ 怪しい日本名使用者!

日本人と支那朝鮮人は別民族である。寧ろ、支那人と朝鮮人は遺伝子的には近い。

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。中近東は即ち古代イスラエル国家があった地域である。日本人と朝鮮人のY染色体の違いを分析すれば、殆んどの日本人は朝鮮半島起源で無い事は明らかだ。 2010/11/29(月) --橋
2013/09/16(月) 19:07:39 | URL | チョングル帰還事務局 #lo6xJzXM [ 編集 ]
浜田参与【陥落】消費増税
浜田氏「自然な流れ」、本田氏は懸念…消費増税
2013年9月14日10時03分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130914-OYT1T00283.htm
2013/09/16(月) 19:09:42 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>>中国人、華僑は会社も信頼していない。せいぜい仕事をするときに---
で、これか

動画--決して正直に労働しない中国人問題 「飛行機に荷物を載せる作業」 再生回数-巨大!
http://www.youtube.com/watch?v=tPzRPga6uDg&feature=player_embedded
2013/09/16(月) 19:11:34 | URL | チョングル帰還事務局 #lo6xJzXM [ 編集 ]
知りませんでした
日本とトルコは友好国とは知っていましたが、そういう歴史的いきさつがあったとは知りませんでした。
coffeeさんいいお話しありがとうございました。
トルコ人との友好自分も彼らと接する機会があったら心掛け、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

友好国の中で不幸な事件が起きたのは大変残念なことです。

マスコミはトルコは凶悪犯罪多いとキャンペーンはってましたが、両国の友好にこれ以上傷を深めて欲しくないです。
2013/09/16(月) 19:14:47 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
感謝感謝
いつも貴サイトから貴重な情報を得ています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2013/09/16(月) 19:15:26 | URL | OK #- [ 編集 ]
洗脳原論で予想した通り
先日、エリ◯ソンと思われる手法で売込みしてきた営業マンがいました。気づいたのは自分だけだと思いますが、関東では増えてきているのでしょうか?
2013/09/16(月) 19:15:44 | URL | 009 #UyDaNXrA [ 編集 ]
栗原舞について
栗原舞はチャラい顔をしているバカ女で、支那に洗脳されたどうしようもない女だ。
生きていたら、男と遊びほうけて何度も中絶し続ける社会のゴミが1匹増えていた。
こういう奴がAVとかに出てるんだよな。
マジで死んでくれ。

可哀想だとは微塵も思わない。24歳の男はよくやったと思う。

もう1人の星絵さんはまだマシな顔をしているから重傷でいい。
栗原舞よりはバカじゃなさそうだ。
苦しみながら生きるのもいい罰だからな。
2013/09/16(月) 19:15:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祝!インド、核弾頭が搭載可能な中国射程のミサイル実験 2度目の成功、量産体制に
インドは、15日中国全土を射程距離に収める、核弾頭搭載可能な弾道ミサイル「アグニ5」の発射実験に成功しました。これが2度目、射程距離5000キロ。
2013/09/16(月) 19:17:01 | URL | チョングル事務局 #pSGVkF76 [ 編集 ]
>2013/09/16(月) 19:15:45 | URL | 名前を書いてください

流石に言い過ぎだろう。
2013/09/16(月) 19:20:44 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
昨日のフジテレビのMrサンデーのみのもんたの会見の報道
この番組で、昨日、みのもんたの謝罪会見について報道していたが、
みのが次男は番長だったとか言っていた。
そして、全く反省していない!!!

親が「みのもんた」じゃなかったら、こんな問題報道してないでしょ、だって。
いい加減にしろよ!
いつも、こういう事件を扱うとき、メチャクチャ言ってただろ!!

どうせ9月末には何もなかったみたいに復帰するんだろ!!!
もう打ちきれよ!

それに、何でこの番組しか会見を全部伝えなかったんだ!?
全部、一部しかやらないから、こんなこと言ってたなんて知らなかった。
全局でこの会見全部放送したらみのはもう2度と復帰できないだろう。
2013/09/16(月) 19:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国人「韓国人を怒らせると怖いよ?ベトナムでの戦い方を見なよ」
http://www.news-us.jp/article/374819953.html
2013/09/16(月) 19:48:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
日本を助けた北朝鮮の金日成将軍
戦争で何もかも失い軍隊を失くした日本を弱しとみた李承晩は対馬を侵略しようとし、首都防衛の部隊を日本侵略準備のために南下させました。
これを知った北朝鮮の金日成将軍は38度線を突破してソウルに攻め込みました。
朝鮮戦争は謎の戦争と言われますが結果的に韓国の対馬侵略を挫き更に日本を朝鮮特需で助けました。
2013/09/16(月) 19:58:41 | URL | 自主防災会 #- [ 編集 ]
韓国人はベトナム戦で何をして来たか!
韓国はベトナム戦争30万頭の兵を米国要請に応じて派兵、韓国兵が殺傷したベトナム人は4万1450名(公式統計のみ)韓国人は米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を大虐殺しその褒美として米国永住権獲得を与える取引が米韓で行われた。家族親戚どんどん増殖中現在180万頭。日系の方々は120万人。
2013/09/16(月) 20:14:33 | URL | チョングル帰還事務局 #lo6xJzXM [ 編集 ]
真の友好国、トルコ。
今回のトルコにおける邦人殺傷事件には胸を痛めました。
亡くなられた栗原さんのご冥福をお祈りいたします。
ただ、報道で“日中共同事業の団長”とかっていう話を聞いていて、「あ゛ー、この方は多分・・・」なんて思っていたら、やはり案の定でしたか。
我が郷里の新潟は、地理的に支那・朝鮮と近いという事もあってか、色々と問題が噴出してしまう所なんですよね・・・。
山本五十六さん然り、田中角栄然り、最近では、増税原理主義者で富国強兵を潰す財務事務次官・木下康司然り・・・。
2013/09/16(月) 20:38:14 | URL | 大和魂 #Lhm9nsck [ 編集 ]
韓国とトルコが友好とは残念です・・・

v-12teledyski 韓国とトルコの友好関係(兄弟)について 歴史 PART1
http://www.teledyski.biz.pl/video/yAkGUXCE35I
2013/09/16(月) 20:50:18 | URL | 通りすがり #znV3k9no [ 編集 ]
生き続けるGHQ宣伝計画 「ひどくて、ひきょうな国」
 占領期に連合国軍総司会部GHQ)が実施した「戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための「宣伝計画」(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)は、今も形を変えて教育現場に生き続けている。

 東京・九段北の靖国神社にほど近いある千代田区立中学では、女性教員が指導し、 「紙上討論」と称する授業を行っている。
 三年生の授業では、さきの大戦について日本に謝罪と賠償を求めた韓国の大統領、盧武鉉の演鋭や、原爆、戦争責任などを取り上げ、感想を書かせた。
 生徒たちは、教員の指導と助言を受けて書いた感想文に「日本政府の人たちは頭、悪いんじゃないかと思いました。本当に賢い人は『真実を、きちんと徹底的に教える』と私は考えるからです」「盧武鉉大統領、日本の過去の事実を教えてくださって、ありがとうございました」「国のために死ぬのは右翼の人だけでいい」

 「(天皇は)最後まで自分のことしか考えられず、心の弱さゆえか、『武力』のみでしか、人々を動かすことができなかった」-などと記している。 教員自身は「大統領への手紙」という形式で「民族差別・女性差別・人権蹂躙極致とも言うべき日本軍性奴隷いわゆる『従軍慰安婦』についても、私は、できる限り事実を提示する努力をし、生徒たちに考える時間を与えてきたつもりだ」とつづっている。

 東京・瑞穂町のある公立中学校では今年二月、社会科の授業中に「中国の戦争は進歩的で、正義の戦争である」と主張する『毛沢東選集』の一部や、元朝日新聞記者、本多勝一の著書『中国の旅』を引用、日本人が中国労働者の心臓と肝臓を煮て食べたという信憑性が疑われているエピソードなどを抜粋したプリントが配布された。

 このプリントを配った教員は別のテスト形式のプリントで、日ソ中立条約について「北方の安全を確保し、南方への侵略を進める目的で結んだ」と記述。日本語ではなく中国語の口語とされる「三光作戦」(焼き尽くし、殺し尽くし、奪い尽くす作戦)を日本軍が華北地方の村々で行ったとした。

 東京・墨田区では、平成十六年度の教育委員会の事業として実施された中学一年社会の学習到達度調査テストで、南京事件について「武器をすてた兵士や女性・こどもを含む中国人が日本軍によって多数殺害されました」などと説明。

 そのうえで「中国の人々は日本の行動についてどう思っていたと考えますか。あなたが思うことを書きましょう」と出題し、生徒側から「ざんこくすぎる」「人殺し」「すごくひどくて、ひきょうな国だと思っていたと思う」-などの回答を引き出している。

 十年には、小学校社会科教科書の日本史部分について「ほとんど戦争に対する贖罪のパンフレット」 と雑誌で語った教科書調査官が、正当な理由なく更迭されている。
 十二年度の中学歴史教科書の検定では、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を取り上げた扶桑社の教科書に、「一般的に広く認識されているとは言えない語句を用いている」と検定意見がつき、この部分は削除された。同プログラムは、文部科学省にとって、触れられたくない過去なのだ。

 文芸評論家の江藤淳は著書『閉された言語空間』の中で次のように書いている。 「いったんこの(GHQの)検閲と宣伝計画の構造が、日本の言論機関と教育体制に定着され、維持されるようになれば、(中略)日本人のアイデンティティと歴史への信頼は、いつまでも内部崩壊を続け、また同時にいつ何時でも国際的検閲の脅威に曝され得る」

江藤淳の「予言」は、不幸にも現実のものとなろうとしている。
2013/09/16(月) 20:51:23 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
韓国とトルコが友好とは残念です・・・

teledyski 韓国とトルコの友好関係(兄弟)について 歴史 PART1
http://www.teledyski.biz.pl/video/yAkGUXCE35I
2013/09/16(月) 20:51:29 | URL | 通りすがり #znV3k9no [ 編集 ]
ほんとうの日本人から見た歴史
日本人は左翼学者、左翼メディアによって歴史観を完全にコントロールされてきました。「自国の悪のみを凝視させる。(悪質なことには)他国の悪を見せたら、自国の悪を相対化するというので他国の悪も一切見せない」これが反日左翼によるマインドコントロールです。たとえば米国がフィリピン等でどういうことをやったかなどを一切教えない。だから米国に占領されたら日本は何をされるかわからないと恐れていた当時の日本人の心中が全くわからない。逆に馬鹿な奴らだったと思わせる。韓国についても、中国についてもそうです。

***
清朝末の動乱以来、民衆に対する殺し合いというのは、中国人どおして日常的にやっていたことです。中国では軍隊と匪賊や盗賊との境界があいまいだったのです。軍閥や村どおしでも戦いますが、負ければ兵士が盗賊になったり、盗賊が兵士に応募したりするのです。盗賊団が集団ごと軍の部隊に組み込まれることもあります。
日本軍の強みは規律が正しかったことなんです。義和団事件の時も世界の各国の軍隊は略奪をしましたが、日本軍はそれらの国と比較しても一番規律正しかったのです。それがその後も中国の軍隊に比べて圧倒的に数が少ない日本軍がずっと勝ち続けた原因の一つです。民衆も日本軍の方が中国の各種の軍隊より安全なことはわかっていたのです。また、例えば広大な占領地域でぽつりぽつりと日本軍の守備隊がおかれたりもしました。そういう状況で民衆を敵にまわしたら、生き残ることはできません。
東北部というか旧満州以外は、日本は影響を及ぼす考えはありませんでした。満州はロシアが実効支配していたのですが、日露戦争に勝って日本が権益を引き継ぎました。そして清朝の皇帝が故郷の満州に帰えるのを日本は支持しました。万里の長城の外側の地域です。
それ以外の地域に戦争が広がったのは、中国が戦争をしかけてきたのです。上海でもそうです。それで戦争が始まって、どんどん蒋介石軍を追って奥地へ進んでいったのです。中国を占領したって日本には何の利益もありません。大量の日本人が中国に住み着く気もありません。日本軍だって永久にいるつもりはありません。いたってなんの得にもなりません。
蒋介石の軍隊をやっつけるというのが目的だったのです。日本軍は中国の民衆を敵とみてはいません。一般民衆にとっても中国の各種の軍隊と日本軍はそれほど違ったものではありません。地元の軍隊以外は言葉も通じなかったりしますしね。ただ日本軍の方が規律正しかったのです。
日本軍と同じくらい規律正しかったのは毛沢東の軍隊、例えば八路などです。実は日本軍と毛沢東の軍隊はほとんど戦っていません。いくつかの小さな戦闘はありましたが、実際に主に戦ったのは蒋介石側の軍隊と日本軍です。これは中国ではどう教えられていますか。そして、民衆を含んだ殺し合いというのは、蒋介石側と毛沢東側の戦争であったわけです。毛沢東側も規律正しいのですが、敵側の階級は皆殺しにしたりします。これは民衆の実際の支配を争う、民衆自体を巻き込んだ本当の戦いです。
とにかく、当時の日本軍の戦争というのは、中国のチベット侵略のような領土侵略とは違います。日中戦争の日本軍は、チベット侵略の中国軍よりもベトナム戦争の米軍に近かったのです。しかし、中国のチベット侵略というのが本当の侵略なのです。チベットでも中国人の方が多くなっているし、チベット人の子供の中国人化も進んでいんのではないでしょうか。満州人はずっと以前に実体を失いましたが、チベット人も失うと思います。
***

戦前の日本人たちはこのように国際状況を把握していたのですが、戦後は完全に共産主義左翼に歴史を捏造されて戦前の日本人がただひたすら凶暴な侵略者としてのみ描かれてしまいました。それを拡散したのが日教組や朝日新聞、NHKなどです。そして海外からの難癖にもまったく反論できないような国家になってしまいました。
2013/09/16(月) 21:10:08 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
>日本を助けた北朝鮮の金日成将軍
朝鮮戦争の原因

1.李承晩が1948年8月に「対馬返還要求」を日本に出した。
2.当時の日本には外交権が無く、占領国である米国が、この要求を拒否した。
3.米国の対応に怒った李承晩が、韓国警備隊を使って、竹島を侵略した。
4.李承晩は「連合軍の一員」と自称し、朝鮮半島南部での大演習を装って対馬、九州北部への侵攻計画を実行に移しはじめた。
5.李承晩の対応に怒った米国が、在韓米軍を撤退させた。
6.警備が手薄になった38度線を狙って、金日成が南進を開始した。

朝鮮戦争勃発時、韓国軍は38度線南方に4個師団の兵力が配備されてました。
南進を開始した北朝鮮軍はT34戦車 自走砲など重火器で武装した13個師団の兵力でした。

その時、韓国軍の残り約4個師団は韓国の南方にいました。そう、対馬侵攻を企てていた韓国軍は釜山に軍を集結していたのです。

確かに、北朝鮮軍が南進していなければ対馬は占領されてた可能性があったわけです。

(参考)
http://dljapan.net/news-92.html
2013/09/16(月) 21:17:02 | URL | ベルグソン #- [ 編集 ]
自民党・売国奴・河野のたくらみ
河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得出来る法律。
趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。
メディアも応援していて、一切の報道をしません
2013/09/16(月) 21:22:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GHQ「ウォー・ギルト・プログラム」
さきの大戦について、指導者が諸外国に謝罪を繰り返すのもやむを得ないと考える日本人が少なくないのはなぜか。その出発点に、占領期の連合国軍総司令部(GHQ)による検閲と「戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」(文芸評論家の江藤淳)であるGHG指令「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」の存在がある。検閲は、極東国際軍事裁判(東京裁判)に関して徹底的に行われ、「リベラル派」の雑誌『世界』(岩波書店)も論文の全文掲載禁止処分を受けていた。
掲載禁止になったのは、東京裁判開廷直前の昭和二十一年四月、『世界』第四号に掲載予定だったS・Kによる「文明の審判-戦争犯罪人裁判」。理由は、「連合国の戦犯裁判政策の批判」にあたるとされた。
論文は、連合国がニュルンベルク裁判や重点裁判を実施するに当たり、それまでの国際法の概念になかった「平和に対する罪」「人道に対する評」を創出、戦争を計画・遂行した「個人」の責任を問おうとしていることに疑問を示し、次のように記していた。
「日米開戦直後、国防安全の必要からアメリカ政府がとった日本人の奥地強制移住措置の如きも、そのアメリカ国内法上の合法性如何にかかわらず、もしも我々が、これを人道に対する犯罪と看做した場合には、ルーズヴェルト大統領の責任を訴追することができるといふことになる」
結局、論文は日の目を見なかった。処分後の『世界』は「これに懲りて占領軍にすり寄り、二度とこのような論調で東京裁判を論じようとはしなくなった。
GHQ総司令官のマッカーサーは昭和二十一年元日、「いまやすべての人が、不当な規制を受けることなく、宗教の自由と表現の権利を享受できる」との声明を出したが、実態は違う。 GHGは二十年九月十日、検閲のスタートとなる「新聞報道取柄方針」を発令。同月二十一日には 「新聞条例」を発令してGHQ批判を禁止。六日後には、「新聞と言論の自由に関する新措置」によって、日本の新聞をマッカーサーの管理下に置いた。
GHQは検閲で日本側の主張を封じ込める一方、日本人に米国の「歴史認識」を植え付けた。
二十年十二月八日。GHQは、真珠湾攻撃から四周年にあたるこの日、全国の新聞に連載記事 「太平洋戦争史」(GHQ民間情報教育局提供)を掲載させた。 連載は十回にわたり、満州事変から終戦に至るまでの「日本の悪行」を強調する内容で、「真実なき軍国日本の崩壊、奪う『侵略』の基地、国民の対米憎悪をあおる」(八日付朝日新聞)、「隠蔽されし真実、今こそ明らかに暴露恥ずべし、南京の大悪虐暴行沙瞥(読売新聞)といった見出しが躍った。

(参考)Wikipedia「日系人の強制収容」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B3%BB%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9
日系移民だけに対しては、不動産や自動車などの私有財産を含む全ての財産の放棄や、強制収容所への長期にわたる収容が行われる。ペルーやブラジル、メキシコやコロンビアなどのラテンアメリカ諸国の殆どはアメリカの強い政治、経済、さらに軍事的影響下にあり、日系人及び日本人移民のアメリカへまたは現地の強制収容要請により、ペルーやボリビアなどの中南米13カ国で、アメリカ合衆国大使館が「日系人社会に影響力がある」という戦争とは関係のない理由で指定する日系人及び日本人移民を現地の国家の警察の協力によって逮捕し、アメリカ海軍の艦艇でアメリカに連行された。最終的にアメリカ政府は、メキシコとカナダ、南アメリカ諸国に住むのべ13カ国に住む2264人の日系人及び日本人移民をアメリカ国内の強制収容所に強制連行し、そのうち1771人(80%)はペルー移民及びその日系子孫のペルー人であった。アメリカの圧力により、日本を含む枢軸諸国の間に1942年に開戦、国交断絶させられたブラジルにおいては、日本人移民および日系人ブラジル人は全ての大西洋沿岸都市から退去させられた上に、その多くは内陸部に設けられた強制収容所に収容された
2013/09/16(月) 21:27:44 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
一宮城県民として
 一宮城県民ですが、被害者の宮城県出身の女子大生はこのような人物だったことを初めて知りました。地元紙の河北新報は全くこれには触れず、単に「国際交流に熱心」と報じていただけです。そもそもこの地方紙、岡崎トミ子が訪韓して反日デモに加わっていたことを報じたのが、選挙日翌日の7月22日でしたから。

 確かに栗原氏の言うとおり、日本は変な国ですね。トルコならば、この類は大都市イスタンブルでも確実に殺害される。この国の歴代首相は日本からは確実に極右レベルだし、そうでないと務まらない。

※2013/09/16(月) 20:50:18 通りすがり #znV3k9no さんへ

 韓国は実はアルメニアとも連携していますよ。このことをトルコに報せるべきでしょう。しかも2004年6月、米国に先駆け首都で大々的にコーランを焼却したのも韓国です。イラクで金鮮一という韓国人が殺害される事件に端を発してのことでした。
2013/09/16(月) 21:29:01 | URL | mugi #xsUmrm7U [ 編集 ]
【コラム】海洋主権を守った李承晩の平和線
http://japanese.joins.com/article/814/147814.html
<2012年01月30日>
今月18日は、李承晩(イ・スンマン)元大統領が「隣接海洋の主権に関する大統領宣言」、いわゆる平和線を宣布して60年となる日だった。 韓国戦争(1950-53)で余裕がなかった大韓民国の水産資源をさらって行った日本に対して海洋主権戦争を宣布した日だ。

平和線を宣布した1952年1月は、未来がどうなるのか一寸先も予想できない時代だった。 内外で難しかった時代だったが、李承晩大統領はタイミングを逃さずに「李承晩ライン」を宣布した。 ここでのタイミングとは、1952年初めから稼働する「サンフランシスコ講和条約」をいう。 この条約で日本は太平洋戦争敗戦国の地位を抜け出し、名実ともに世界の国家として生まれ変わる権利を回復することになる。

彼は国際政治学博士論文を準備しながら、独島(ドクト、日本名・竹島)はもちろん、対馬も本来は韓国の領土であることを知った。 日本の真珠湾攻撃の3、4カ月前に脱稿した「Japan inside out」で、彼は過去から伝えられてきた「韓国と日本の間の明確な海上境界」があると主張した。 それは対馬と壱岐を韓国の領土とする海洋境界線をいう。 李承晩大統領は執権3日後の1948年8月18日、日本に対馬の返還を要求した。 翌年1月8日の年頭記者会見で再び日本の対馬返還と壬辰倭乱(文禄・慶長の役)までの賠償を要求した。 日本が独島を自国の領土だと主張する本当の理由を李承晩大統領は看破していた。 「独島で劣勢になれば対馬も危険だ」という日本の危機意識を、李承晩大統領は見通していたのだ。

国際法上、領土取得の根拠には先行獲得(occupation)、時効(prescription)、公認(recognition)と実効的支配などがある。 韓国の独島領有権は、先行獲得や時効の観点ではいかなる問題もない。 公認の観点でも特に問題はない。 なぜなら日本が1862年に米国から、小笠原諸島を日本の領土と公認を受ける時に根拠として出した地図がまさに「三国接壌之図」(林子平制作)フランス語版」だったからだ。 米国から小笠原群島の公認を受けたこの地図には、独島と対馬が韓国の領土と表記されている。

李承晩の平和線がなぜ重要なのか。それは領土取得の4つ目の根拠である独島に対する実効的支配の契機をつくったからだ。 この国には多くの独島愛NGOがある。 ところが独島の「実効的支配」の契機をつくった「李承晩ライン」に言及する団体はほとんどない。 李承晩の歴史が正されてこそ、大韓民国の歴史が正される。

金一柱(キム・イルジュ)高麗(コリョ)大教育大学院兼任教授
2013/09/16(月) 21:38:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こわあ~!
>私は、この時から11年間、「とくダネ!」メインスポンサー「花王」の製品を一度たりとも購入していない。

本当のフジテレビスポンサー
http://www.youtube.com/watch?v=KzqsXHXpFuY&list=RD02EG6CMNFfcOM

フジテレビのスポンサー怖すぎるで。

「花王」は買わんようにしてるけど、クイックルだけは買わんわけにいかへんっていう人らはええかげんにしとかなあかんで!
他社の方が値段安くてたくさん入ってるやんか。




2013/09/16(月) 21:43:19 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
殺された女子、なんかあか抜けない感じに見えるし、事件当日は地味な服装だったらしい。
もしかして韓国人に間違えられたのでは?

【衝撃画像】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える
http://n-knuckles.com/case/international/news000340.html
2013/09/16(月) 21:52:04 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
河野談話の撤回署名やってます

日本の名誉のためご協力お願いします

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

つくる会でググれば署名出来ます
2013/09/16(月) 21:53:37 | URL | 乱 #J7S1TTU6 [ 編集 ]
中韓サヨクの、皆様のNHK
さっきのNHKのBS、
東京五輪招致の最終プレゼン再放送、安倍首相の質疑応答シーンで終わった後、
汚染水に立ち往生している福島原発のナンチャラ…って
わざとみたいに直後の番組でくっつけて放送しなくてもいいと思うけど。
なんか不愉快。
2013/09/16(月) 22:23:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
血を吐きながら続けるマラソン
果てしなく軍拡競争を繰り広げる支那 北朝鮮 南朝鮮
アメリカの抑止力がなければ際限なく矛先は日本に向けられる以上
核武装はやむを得ないと何時になったら一般日本人は理解できるのか? 否 理解される事は永久にないのかもしれない。
日本人は隠忍自重を好んでも奴等は千年の恨みを以て復讐を企てているのだ。我方としても対抗策をこうじるのは焦眉の急であるのは言を待たない。核兵器には核兵器。相手と同じ対抗策を以てのみ均衡は保てる。それは決して終わりのない血を吐きながら続けるマラソンである。残念ながらそれが人間の業なのだ。他に道はない。
2013/09/16(月) 22:25:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日嘘吐き汚物国に土下座しに修学旅行へなんぞ行かされる国だものスカタネ
自虐加速洗脳されながら、外国や害国へ殺されに土下座行脚(旅行)しましょう。   
ストレス処理?は(日本の宝)在日さんがいるでしょw 

                   by 日本政府 & 日教呪詛

不参拝後悔発言はしても、参拝はしない(嫌がらせ増税付きw)。提訴検討しても、実際に提訴はしない。 
綺麗事(の通じない何故か数国に媚びて)で身を滅ぼす最底辺まで堕ちる馬鹿国家。
                
                 
はぁ、景気浮揚劇場(短期間)だけで、増税し、また暗黒の汚物好みの環境に逆戻りか。
送りつけ詐欺の被害も巨額になって来ているが、シナチョンに配慮して、そのままでしょうね()
ウリウリ詐欺も、いろんなバリエーションが出回り、絶賛被害拡大中ですが、今以上に反日犯罪者を入れ続けるんでしょうね。
被害者よりも、加害者に優しい配慮の行き届いた珍しい国。マスゴミの報道も変です。日本の被害は楽しげにさえずるような弾んだ声ですね。
NHKを筆頭に、ゲストは安○さんと柳○さん…苗字はそれだけしか日本に居ないのでしょうか?もうすべてがキムチ悪い。
万歩譲っても、日本を共同運営するつもりなら、特ア以外にしてくれ。政治するつもりなくて、切り売りばかりなのな?
政府とマスゴミはツーカーでなぁなぁなのなw 増税決定ムードの先行拡散頼んだようだし。

3.11で、日本側にも多大な被害を出しながら、折角「寄生汚物」を追い払ったのに、またぞろ戻って来とる。
異常な、数十年に一度級の雨も降るわ風も吹くわ台風もな。マジで噴火も増えるかもな。反日害虫いる限り。
2013/09/16(月) 22:35:35 | URL | 鬱陶(うつく)しい国 日本 #iqk5XlS2 [ 編集 ]
二万人の犠牲者よりも朝鮮人 野中広務はエタヒニンの人格者「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
エタヒニン野中広務は人格者

穢多  野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン

強姦朝鮮人  殺人暴力団後藤組と懇意  池田大作創価学会公明党同様の人格者  野中広務はエタヒニン 阪南の詐欺師 浅田満 セルシオ 鈴木宗男 暴力団山口組 1億円献上 浅田満 巨額詐欺 

麻薬  拳銃  殺人 拉致 人身売買  偽札  強姦  強盗  売春  詐欺 戸籍詐取 成りすまし  侵略  捏造  核ミサイル 寄生虫  朝鮮総連 喜び組  万景峰号  SEX 隠し録り 懐柔 公的資金 野中広務 国賊 部落解放同盟 労働組合 民団  NHK  土下座外交 ODA 裏金

野中広務はエタヒニン   野中広務はエタヒニン

野中広務  悪い奴ほど長生きする
一億円 橋龍 村岡 差別 野中広務 幹事長 麻生太郎 出身 野中広務 売国奴 国歌 野中広務 在日 事務所 官房機密費 野中広務 毒饅頭 小沢一郎 野中広務 部落 日本 野中広務 国賊 民主党応援 JR 国鉄 野中広務 朝鮮人売春婦
野中広務 辺野古 朝鮮砂利利権 土地改良
朝鮮野中!朝鮮野中!野中広務は穢多非人、野中広務は穢多非人

北朝鮮の公開処刑には沈黙する朝日新聞社

中国の大量死刑に反対しない朝日新聞社    鳩山邦夫は死神だー

北朝鮮、中国の核ミサイルには沈黙する朝日新聞社

北朝鮮の拉致、拳銃麻薬密輸に沈黙する朝日新聞社

朝鮮人中国人の売春婦をこよなく愛する朝日新聞社社員一同

在日韓国人売春婦に生活保護と選挙権を与えたがる朝日新聞社社員一同

NHKも大絶賛   エタヒニン野中広務

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

金正日を崇拝  穢多 野中広務

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

喜び組とSEX  ビデオにしっかり撮られた 野中広務

朝鮮人銀行に公的資金一兆円投入

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

エタヒニン野中広務は人格者

被災者に全く無関心の野中広務は人格者

被災地を訪れようともしないエタヒニン野中広務は人格者

被災者よりも在日朝鮮人韓国人の利益が最優先  野中広務は人格者

エタヒニン野中広務は人格者

京都の水害よりも朝鮮人  野中広務はエタヒニンの人格者

朝日新聞社が大絶賛する人格者   野中広務はエタヒニン
2013/09/16(月) 22:40:17 | URL | 朝日新聞社が大絶賛するエタヒニン野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
>朝鮮戦争の原因
それはデマのようですよ。
wikipedia「朝鮮戦争」にも書かれていません。
時系列も少しおかしいのではないですか?
竹島侵略は朝鮮戦争の後では?

下記の知恵袋も参考に。
「そうなんだ、韓国が対馬を占領しようとしたから朝鮮戦争が始まったんだ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262809117

「それ、有名なデマなので信じないように。」

***********************

ちなみに上記のなかの回答で「対馬は日本が朝鮮を強制併合する前は朝鮮国に属していました。日本が韓国から言葉や名前を奪ったように対馬の人からハングルを奪い日本名を名乗らせたのです。今でも年配の対馬の人は韓国語を流暢に話し、成人式には数名の人が民族衣装で参加する姿が見られます」などとデタラメの回答をしている人がいます。
いったいなんなんでしょうかねえ。

竹島もそうですが対馬もどう考えても
日本の歴史的領土です。

対馬
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC

対馬市長も「(韓国人の)主張は自由だが、対馬は先史時代以降ずっと日本。『魏志倭人伝』にも倭国の中に入っている。対馬が韓国領土というのはあり得ない」との声明を発表

一方、韓国政府は韓国の歴史教科書(国定国史教科書)に対馬の領有権についての記述を推進することを決定しました。
2013/09/16(月) 22:50:38 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
糞団体は公益法人の資格なし
去る12日 安倍総理は日本歯科医師会110周年記念式典で保険診療堅持を強調した。日本歯科医師会は2004年に当時の自民党首相経験者らに闇政治献金を献上した糞団体。かつ当時の社会保険庁長官への贈収賄事件で会長らが逮捕された犯罪集団。
歯医者は厚生省から懲罰減点を受け今やワーキングプアの代名詞
経営失敗し潰れた歯医者が厚生省技官に転身し生き残った開業歯医者のレセプト調査不正請求追求に血道を挙げるバカ野郎集団
同業者同志で潰しあいをして本当バカ揃いだな。
オマエラとっとと死ねよ! クズ共 不能インポ野郎
2013/09/16(月) 22:55:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>【コラム】海洋主権を守った李承晩の平和線
現代はネットでちょっと検索すればなんでもわかるから、この韓国人学者が領有の根拠としている「「三国接壌之図」(林子平制作)」を調べてみてください。

下記参照。

wikipedia「保坂祐二」※韓国に帰化した左翼

(保坂祐二は)「この地図は1854年に江戸幕府が小笠原群島の領有権をアメリカと争ったときに使用された日本の公式地図である」と言う論文を発表

<これに対して島根県は史料批判をもとに以下のように反論>

 「朝鮮日報」は、世宗大学校の保坂祐二氏の論文を紹介し、「日本、米との領土紛争に"独島=朝鮮領地図"を使用」と報じた。報道によると保坂氏は、江戸幕府がアメリカと小笠原諸島をめぐって領有権を争った際、フランス語版の林子平の「三国接壌図」を根拠とした。これは欝陵島と竹島を「朝鮮領」とした「三国接壌図」を公式の地図としたので、19世紀当時、すでに幕府は竹島を朝鮮領としていた、と言うのである。  だが保坂氏の主張には歴史的根拠がない。江戸幕府は1861年11月、英米各国公使に対し、外国奉行水野筑後守と目付服部帰一を小笠原島調査に向かわせる旨、通達したが、駐日米公使のハリスはその返書で、小笠原島を日本の属領とし、同島に居住するアメリカ人の権利を求めただけで、領土問題にはなっていないからだ。それは同年10月、外国奉行水野忠徳が幕府に提出した書付(「伊豆国附島々其外へ御用のため差遣され候につき見込の趣申上候書付」)に、「小笠原島の儀、御国属島の儀と蘭書等にも相見へ、外国人ども弁知罷り在り候」とあるように、海外では小笠原島が日本領として認識されていたからである。  それは1853年6月、小笠原島に立ち寄ったペリー提督の『日本遠征記』でも確認ができる。ペリーは翻訳された林子平の『三国通覧図説』を引用し、小笠原島の最初の発見者を日本人としているからだ。保坂氏が主張するように、江戸幕府がフランス語版の「三国接壌図」を使い、小笠原諸島を日本領としたというのはフィクションの世界である。

 同様に、「三国接壌図」には「竹島が朝鮮領と明記されている」とする保坂氏の主張にも根拠がない。「三国接壌図」には、竹島が描かれていないからだ。保坂氏は、「三国接壌図」に描かれた竹嶋に「朝鮮ノ持也」の文言があることを根拠に、欝陵島と竹島が朝鮮領にされたと解釈した。だがその竹嶋には、「此嶋ヨリ隠州ヲ望/朝鮮ヲモ見ル」と記されたもう一つの付記がある。これは林子平が「三国接壌図」を作図する際、その中心に置いた長久保赤水の『日本輿地路程全図』に由来する文言で、齋藤豊仙の『隠州視聴合記』からの引用文である。そこに林子平が改めて「朝鮮ノ持也」と注記したのは、『日本輿地路程全図』では欝陵島を日本領として認識していたからで、注記の対象は欝陵島だけになるからだ。  さらに「三国接壌図」と長久保赤水の『日本輿地路程全図』を比較すると、林子平の「三国接壌図」には今日の竹島が描かれていない。それは林子平が「全形を挙げず」とするように、「三国接壌図」では『日本輿地路程全図』の全てを写してはいないからである。それを保坂氏が、「三国接壌図」に描かれた欝陵島の右上にある小島を竹島とするのは、文献批判をしないまま「竹島」と独断しただけのことで、文献的根拠があってのことではない。  現に「三国接壌図」の欝陵島は、1711年に朴錫昌が提出した「欝陵島図形」の系統を引くもので、小島は「竹嶼」とするのが妥当である。それを保坂氏は「三国接壌図」では竹島を朝鮮領としたとし、竹島問題研究会の最終報告書を批判するが、それは当たらない。  この保坂氏の主張に対し、領南大学校の独島研究所の金和経所長は、「三国接壌図は国家間の領土紛争で公的な資料として活用され」、「歴史的資料として大きな意味を持つ」とコメントしている。
だがそれは文献批判を怠った保坂氏の主張に盲従する、妄言である。
2013/09/16(月) 23:03:56 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
韓国側は反論せよ
> この保坂氏の主張に対し、領南大学校の独島研究所の金和経所長は、「三国接壌図は国家間の領土紛争で公的な資料として活用され」、「歴史的資料として大きな意味を持つ」とコメントしている。
>だがそれは文献批判を怠った保坂氏の主張に盲従する、妄言である。

おい韓国側はこの島根県主張に反論したのかよ。
どうせ捻じ曲げた史料解釈と屁理屈しか出せんのだろよ
2013/09/16(月) 23:06:48 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
京都が水に浸かる事の意味
京都は日本の古都として治水に関して数百年の歴史がある。
その京都が冠水すると言う事は、気候に関して、ここ数百年来、無かった事が起こっているということなのだ。
2013/09/16(月) 23:07:29 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
歴史は鏡さんの説明は大変ありがたい。最近は工作が巧妙化しており、歴史的事実がそれを上回る量のデマの中に埋もれつつあります。そのうち正しい歴史は無くなるのじゃないか。由々しき状況です。
2013/09/16(月) 23:18:48 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
ここ10日くらい、サントリー(日本海を東海とした例のチョントリー)のCMで、矢沢永吉がヘイジュードを歌っている。
矢沢永吉。韓国系。サントリーは好きだよね韓国系。CMタレントのその率高いわ。
以上です。
2013/09/16(月) 23:20:53 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>その時、韓国軍の残り約4個師団は韓国の南方にいました。そう、対馬侵攻を企てていた韓国軍は釜山に軍を集結していたのです。

朝鮮戦争が開始された当時、韓国軍は8個師団の戦力を持っていました。
そのうち4個師団が北朝鮮との国境の守備にあたっていました。
1個師団は首都の防衛に当たっています。
1個師団は太田市周辺に駐屯し治安維持任務にあたっていました。太田市は、韓国の中央部にあります。
つまり、韓国軍の8個師団中、6個師団が中央から北に配置されていた事になります。
残りの2個師団のうち1個師団は光州に配置され治安維持任務にあたっていました。光州は韓国南部ですが、プサン市とは直線距離でも180キロ離れた、どちらかという黄海寄りの位置にあります。
そして最後の1個師団がテグ市からプサン市にかけて配置され治安維持任務にあたっていました。この部隊は第3師団で兵力は7000人でした。
つまり、当時、プサン市には大規模な兵力はいませんでした。
北朝鮮がそれだけで戦端を開くほどの戦略的好機というものは、プサン市にはありません。
韓国軍の大半は北部にいたのです。
2013/09/16(月) 23:22:51 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
>【五輪】北朝鮮「東京に投票した。アフリカの国々にも呼びかけた」
日本と朝鮮半島の対立は見せかけに過ぎない。対立は演出されたものに過ぎず、支配階層は一体化している。反日も嫌韓も意図的に盛り上げられた欺瞞作戦の一部である。日本でも、そして朝鮮半島でも、下層民は操作されるだけで真実を知らされる事は一切ない。
2013/09/16(月) 23:31:31 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
ネットのデマ
たしかにネットのデマはひどいですね。

日教組教育で日本人の知性が低下したのかもしれません。

社民党の福島瑞穂も在日系だというデマがネットで結構流れましたね。

でも在日系ではなく、純粋な日本人でなんと特攻隊員の娘だったようです。

父親が特攻隊員として戦死したということが、あの思想信条の背景にあるのではないでしょうか。

個人的には、堂々と在日出身と名乗る芸能人は構わないでしょうが、積極的に名乗ろうとしない芸能人や文化人の出自を探るのには疑問があります。
2013/09/16(月) 23:34:31 | URL | 歴史は鏡 #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
wikipediaや、ヤフー知恵袋こそデマの発信源。
鵜呑みは危険。
2013/09/16(月) 23:40:20 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
韓国人の多い地域では、韓国ビールは売れていない。
この事実を重く受け止めて欲しい。
2013/09/17(火) 00:15:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過去に生きる連中とは交友を絶つべき
http://ttensan.exblog.jp/19663872/
2013/09/17(火) 00:26:06 | URL | ぼっち #- [ 編集 ]
【速報】世界中で韓国人の国外退去処分の流れ!!!犯罪を犯す韓国人は強制送還に
【速報】世界中で韓国人の国外退去処分の流れ!!!犯罪を犯す韓国人は強制送還に
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32137415.html

【関連情報】
【Web検索システム 在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【Web検索システム 朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

在日朝鮮人の主張が異常である事が世界中に認識されました。 2012年の引き戻し
運動は世界中にいる支那朝鮮の不法残留外国人を母国に追い出す活動です。 
朝鮮政府でも外国滞在の朝鮮人に大統領選挙権を付与して、その代わりに2年間
の兵役の義務を課す法律を作り2012年1月から外国在住の朝鮮人に対する徴兵制
度を実施しました。 日本に残留する、所謂在日朝鮮人は朝鮮に帰り朝鮮軍の教練を
受けなければ成らなくなりました。 日本に強制連行されて帰国困難を言う彼らの嘘
はもはや使えなくなったのです。 彼等は一旦帰国すれば、日本に再入国する理由を
失います。 又、朝鮮軍人として教練された彼等が日本に潜入することがスパイ要員
としての仕事であり、どのような理由であれ日本は再入国は拒否すべきです。 
在日朝鮮人はこの厳しい状況を打ち破るために、外国人の選挙権獲得に力を入れ
てきますので、外国人への選挙権付与はたとえ地方選挙、国政選挙ともに断固拒否
しなければなりません。 在日朝鮮人は日本の選挙権を得ると兵役が免除されます。
即ち地方分権や人権擁護法案を阻止しなければなりません。 また国境管理をなし
崩しにするTPPへの参加は時期尚早にして断固阻止しなければなりません。 
この国日本を立て直すたために愛国系日本人の総力を集めて世界中で韓国人
の国外退去処分の流れを盛り上げていきましょう。 頑張りましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/09/17(火) 00:36:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の歴史学界よりもマシ
俺は理系専攻だけども、いろいろ調べてきたが、まあ日本の歴史学界よりも、Wikipediaのほうがまともであることを発見したよ。
典型的な共産主義者の歴史捏造欲はすさまじい。歴史に日本の悪意しか見ないのだ。

藤原彰
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BD%B0

日本学術会議会員。歴史学研究会委員長。

★以下は、藤原彰の研究の成果

「朝鮮戦争について」
朝鮮戦争について、ソビエト元首相フルシチョフの回想録で「北朝鮮の侵略」であることが明らかになっていたが、藤原は1970年頃まで「朝鮮戦争の発端は韓国軍の先制攻撃による侵略である」との主張を固持していた。
藤原は著書『昭和史』の中で、「米空軍戦闘機部隊は北九州に終結していた。そして北朝鮮が侵略したという理由で韓国軍が38度線をこえ進撃した」と、米軍が戦争の準備をしていたかのように書き、韓国軍が38度線を越えて攻めていったとした。

「毒ガス写真事件」
1984年(昭和59)年10月31日付朝日新聞朝刊の第一面大半を使い、「旧日本軍による毒ガス戦の決定的な証拠写真発見」の見出しと共に、山火事か野焼きのような煙が濛々と立ち上る大写しの白黒写真が掲載された。藤原は「日中戦争での化学戦の実証的研究を進めている元陸軍士官の歴史学者」と紹介され、写真を旧日本軍による中国での毒ガス戦と断定した。これに対し、産経新聞(1984年11月11日付)がただの煙幕ではないかとの疑問を示し、後に毎日新聞社発行の『決定版昭和史』第9巻(1984年5月)から同じ写真が確認されて毒ガス戦などでは無い事が確定した。だが朝日新聞は謝罪せず、藤原彰も毒ガス写真と断定した事に対して、その後も生涯に渡り訂正や謝罪を一度もしなかった。

****

こういうのが例外でなく、デファクトスタンダードだったのです。

「偽りの現代史」を捏造し続ける日本歴史学会の真実
http://d.hatena.ne.jp/nay/20050920


http://shohyou21.exblog.jp/13615736

研究や著作には、プロパガンダ的かつ反日自虐史観的要素がある。
また、この方は、GHQ焚書協力者の可能性があるので、今後の調査結果に期待したい。

2013/09/17(火) 00:40:49 | URL | 名前を書いてください #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
日本学術会議会員 歴史学研究会委員長 藤原彰
この男、非常に悪質なプロパガンダの常習犯であるから、日本の有識者に徹底的に分析しつくしてほしいです。

ばらまいた非常に悪質なプロパガンダのなかに「日本人は中国人、朝鮮人を軽蔑していたから平気で殺した」というのがあります。

到底、同じ日本人とは思えません。


「昭和史(岩波新書)遠山茂樹、今井清一、藤原彰著」より

「48年9月、中共軍はいっせいに大攻勢を開始し、たちまち奉天、北京、天津など揚子江以北の大部分を解放した。このことは、世界情勢を大きく変える画期的な出来事であった。社会主義陣営は世界人口の3分の1を占めることになった。
また中国革命の勝利は、アジアや中近東の植民地、従属諸国の民族解放運動を大きく前進させるきっかけともなった」

そもそもが筋金入りの共産主義学者なのです。日本をどれだけ貶めても良心の呵責を感じるわけはないのです。

いっぽう韓国の歴史学会はさきごろ「関東大震災」ではなく「関東大虐殺」と呼ぶべきと注文をつけてきました。

タコツボで育った学者は狂っています。
2013/09/17(火) 00:54:05 | URL | 名前を書いてください #89mvnuJE [ 編集 ]
【朝鮮人の警戒ポスター】 終戦直後から朝鮮人といえば犯罪者というのが定着していたらしい。やっぱ関東大震災の新聞はデマじゃなかったんだな
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
2013/09/17(火) 00:59:08 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
日本にタカリたいだけども日本人は潰したい…反日と売国が織り成す歪んでうちゅくしい日本
■【悲報】デフレはまだ続いている、消費増税で景気悪化
  2013年09月16日18:05
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32145617.html

(冒頭抜粋)
282:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 12:40:58.13 ID:6FMzhrLK0
16 名無しさん@13周年 sage New! 2013/09/16(月) 12:31:12.40 ID:ngNFVjsk0
スレ汚し申し訳ない…
ーーーーーーーーーーーーーーー
皆、政府HPから消費税増税反対を嘆願してくれ!

俺、毎日1回送ってる。 orz

消費者物価指数(コアコアCPI)は依然として低いままなんだ、
消費者「動向」指数(何故かマスゴミはこっちを報道しない)は3ヶ月連続下がっている。

消費者「物価」指数が上がっているとばかり報道するが
物価が上がっているから消費活動が下がるのは当たり前なんだよ。

数字が示している通りまだ全然デフレなんだよ、
この状態で消費税アップした橋本内閣や不況時に増税した
イギリス、フランスはその後の税収が減って更なる不況に陥っているんだよ。

おまけに過去デフレを理由に法人税減税したけど
社員の給与に回さず内部留保にして設備投資もしなかったんだ。

今、「安倍さんが増税決めた」などデマを言っているが、
自民党内の媚中韓議員が政府を煽っているんだよ。

そいつらとマスゴミ(米中韓)は増税で日本の景気回復を腰折れさせ、
安倍さんを失脚させたいんだ。

そもそも千兆円の借金と言っているけど、
白川日銀総裁の時でさえ短期国債だけど買い戻し、
黒田さんになってからも長期国債を買い戻し既に500兆弱を日銀が保有しているんだよ。

なのにマスゴミ(財務省含む)は負債額だけを発表して
国民に政府の借金を国のと吹き込んで増税を容認させようと姑息なことをしているんだよ。

このまま増税だと、20年続くデフレを脱却する最大のチャンスを逃すだけでなく、
このまま安倍さんが消え、また米中韓の為の、技術とカネのATMとして、
この先数十年を過ごす事になるかもしれないんだ。

頼む皆、政府に意見を出してくれ orz

出来ればこれをコピペ、もしくはこういった内容を拡散して欲しい
--------------
(その後、資料やら何やら続く)
2013/09/17(火) 01:07:56 | URL | デフレはまだ続いている?皆知ってる #TH9eyj4g [ 編集 ]
日本学術会議会員 歴史学研究会委員長 藤原彰(2)
戦争を反省すると称して、歴史学者の中に事実を曲げてまで日本を悪者扱いしようとする人間がいることです。こういう人間を私は「反日日本人」と呼んでいます。「その中でもっともひどいのが近現代史」この分野における大多数の学者は、はっきり言って、歴史学者としては評価できない人がほとんどです。ところが、そういう人たちが、学界の権威として近現代史を牛耳っている。
 その代表的な学者が藤原彰(1922-2003)。は日本近現代史の最高権威だったそうです。その経歴は戦前の日本帝国陸軍の陸軍士官学校を卒業、中国戦線に少尉として参戦している。この経歴が反省と称して日本の悪を暴くという姿勢で、次々に論考を発表。死去後、朝日新聞は「戦後日本の戦争責任の追及の第一人者」と称賛。そしてこの人が一番有名なのは『南京大虐殺』(1985年岩波ブックレット)だった。

2013/09/17(火) 01:17:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。
未来ある若い人が亡くなられ、重症と辛い事件に思います。
親日国トルコですが、このような事がないように最善を尽くしてほしいです。

日教組(反日エロ教育団体)から若い方々がどんどん洗脳されていると思うと胸が痛みます。教育は国家の基本ですから、道徳ある教育をしっかりやってもらいたいです。
2013/09/17(火) 01:20:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みずぽは58才。

特攻で父親が戦死?

終戦の10年後に生まれる訳ないでしょ。

精子を冷凍保存してたとか?

みずぽを庇うと言う事は…

そんなに日本が気にいらないなら半島にお帰りください。


もうすべてを認めて謝罪する道しか韓国には残されてないと思う。

今までのあなた達を見ていれば到底できない事だと誰もが思うでしょう。


だからこそ
謝る事が出来たら許してくれる日本人も多いんじゃないかな…

甘いって言う人もたくさんいるだろうけど。


本当に心を入れ替えて
謝ってみれば?

今がラストチャンス。
2013/09/17(火) 01:38:08 | URL | バカじゃないの? #- [ 編集 ]
南京大虐殺
南京大虐殺は左翼学者、左翼マスコミのプロパガンダとして利用され、それに中国共産党が便乗しました。

その典型的な例が日本をおとしめるために際限なく南京大虐殺を宣伝してきた上記の藤原彰です。ほんとうに極限まで日本人をおとしめました。それに反日左翼や日教組が追従しました。朝日新聞は捏造の最初から最後まで完全に洗脳リーダーでした。

私は数少ない良心的研究者のなかのひとりとして立命館大学の北村稔氏の研究成果を尊重します。これが正しいとはすべて信用しませんが、このくらいバランスのとれた良心的な研究者であれば信用します。日本に不利な結果も受け入れます。

日本外国特派員協会で2007年に北村先生の行った主張は以下の通りです。

・1937年~38年にかけての日本軍の南京占領下の状況をマサクル(虐殺)と呼ぶべきか、ディスオーダー(混乱)と云うべきかに焦点を当てて論じたのが、私の英語の新著『The Politics of Nanjing 』である。

・「南京事件」についての中国側の主張は一致していて、30万人虐殺説である。日本側はそれを真っ向から否定している。

・新著は”中立者”の立場から歴史を再現し検証したものである。新著が依拠したのは、南京と東京で戦後行われた戦争犯罪人裁判で下された判決を形成したアメリカ人、中国人、欧州人の証言や彼らが提示した証拠である。

・日本人の証言は採用しなかった。 日本人の調査によってもたらされた証拠も採用しなかった。 もしこれらを採用したなら、日本の立場を擁護する政治的偏向の書であるとの非難を惹起し、 人々は私の調査に関心を寄せないだろうと考えたからである。それらの証言・証拠を分類し、ひとつひとつが生み出された由来・背景・事情を鑑定し、その信頼度を確認した。 一つ一つの証言が証人によって実際に目撃されたものかを詳細に調べた。

・これらを吟味する作業は、社会的な常識、”コモンセンス”を以ってした。”コモンセンス”を以って、所与の状況下での人々の行動の質と規模の蓋然性について合理的判断を下した。こうしてこそ、読者の理解を得ることになるからである。

・多様な証拠や証言について、判断力を具えた人々の大多数が、矛盾がない妥当であると思うことを判定の拠りどころとした。採用した審査員団のリーダーにも、私が学術的な調査・手法を通じて集めた発見物を提示し、”コモンセンス”を以って合理的に判断してもらった。

・以上の手法から到達した結論は、混乱(コンフージョン)や無秩序(ディスオーダー)は存在したと云えるが、決して虐殺(マサクル)はなかったというものだ。戦闘員による計画的な、ナチがユダヤ人にしたような大虐殺は日本軍占領下の南京ではなかった。

・秩序の乱れとは、法的な手続きを経ない戦争犯罪人(P.O.W)の処刑である。これは絶対的な食物不足から大量のP.O.W(1万人くらい)の処刑が行われた。

・中国人は南京市内でなく、多くはその外で死んだ。 大量の中国人市民が中国人兵隊と混在し、南京から避難しようとした混乱があった。その避難民を日本海軍の爆撃機は攻撃し、多くの中国人は揚子江のえん堤周辺で命を失った。 この悲劇の一因は、南京を守っていた中国兵が、避難に欠かせない渡河船・艀をすべて焼いて沈めたことにある。

・国民党軍の南京司令官唐生智は最後の一兵まで日本軍と闘うと宣言して、日本軍の降伏勧告を拒絶した。しかし唐生智は 南京陥落の一日前に自分の逃亡用に確保していた蒸気船に乗って逃げ、1万人近くの兵を置き去りにした。 これは蒋介石の命令によりなされた。 残された中国軍から統率は失われ、指揮命令系統は絶たれ、彼らは絶望的な混乱に陥った。

・ジョン・ラーべは南京の守護者・擁護者として、アイリス・チャン本に登場する有名なドイツ人である。 彼は、ドイツ企業シーメンスの南京代表で、ナチであった。蒋介石はドイツ・ナチと友好関係を結んでおり、ナチから軍事顧問団を迎え、シーメンスから大量の兵器や戦闘用備品を購入していた。ラーベやドイツ軍事顧問団は、他の西欧人とともに南京陥落後も市内に留まり、安全区に”国際コミティ”を形成した。 ここに逃げ込んできた避難民に水や食料を供給していた。

・一方、親日中国人層により形成された”安全政府コミティ”もあって、日本軍・日本領事館はこれをサポートした。日本軍は”安全政府コミティ”に施政権を渡して、占領を解きたかったが、彼らが自立できず叶わなかった。 これは早急にイラク人に施政権を渡して、そこから引き上げたい今のアメリカ軍と同様であった。

・米・露大使館含め現地に留まった西欧人は慈善行為に努めただけでなく、南京市内外で生起していた状況をよくリポートした。これらのリポートは、都度日本領事館にも渡された。 蒋介石の国民党政府はリポートを集成し、内容を確認して、南京陥落から2年後の1939年、上海と香港で南京安全区のドキュメント資料として出版した。 ここにその本を持参したが、その中のエピソードをふたつ紹介する。
ひとつは、1938年1月初め、日本軍が米を安全区外の中国人に配給していること。もうひとつは、日本軍の援助で行われた米と小麦粉の配給についてで、ラーベから日本領事館の福田参事への手紙がそのことに触れている。

・「1938年1月8日、”安全政府コミティ”により1,250袋の米がただで配られ、10,000袋の米が売られることになった。 9日それらの米を運んでくれと頼まれトラック5台を手配して、10日に実施されるとそれらは瞬く間に無くなった。 日本軍が同地区で登録した10歳以下の幼少児を除く16万人の人口から推して、他地区の人口と併せると南京には25から30万人がいると推計される。 そうすると一日に必要な米の量は2千反になる。 アドバイスや援助が必要なら遠慮なく申し出て欲しい」とラーベの手紙は書かれている。

・このことは当時の南京で、西欧人の”国際コミティ”と中国人の”安全政府コミティ”と日本軍・政府が緊密な協力関係を築いていたことを示している。
大虐殺があったという主張と著しく矛盾する第三者である西欧人(ジョン・ラーベ)の残した証拠である。

・虐殺がなかったにもかかわらず、なぜ戦後戦争犯罪人を裁く法廷で、「南京虐殺」として日本軍は訴追されたのか?それは次の二つの要因があると考えられる。
ひとつはA級戦犯の基準づくりである。チェコ人のエチェル博士が主張した文明破壊と看做されるナチの非道なホロコーストと同様の文明破壊を日本軍も冒したことにし、A級戦犯として特徴づける必要が生じたのである。 そのために南京での混乱を虐殺に格上げすることにしたのである。これはイスラエル人のコチャービが日本軍を直接採り上げていないエチェル説を精緻に分析したものに基づいた、私の仮説である。

・二つ目の要因は中国人の文化的誇張癖である。中国人は悪名高い、誇張癖を発揮する民族である。時としてウソ(に近いもの)となる。戦後の法廷で、小さな慈善団体の代表が日本軍の南京占領下、一ト月で10万体以上の死体を埋めたという証言や、市民の間に逃げ隠れた正規の警察官が5千人以上の処刑を目撃した証言などが証拠採用されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※現在も中国側は「100万人だろうが、100人だろうが虐殺は虐殺だ。ずべこべ言わず謝罪しろ」と日本を恫喝しています。
2013/09/17(火) 01:55:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご指摘、誠にありがとうございます
はい、私は馬鹿です。

完全な記憶違いでした。戦死したのではありませんでした。(誰かとごっちゃになってしまってました)

瑞穂氏の父親は特攻隊員だったのですが、出撃前に終戦となったために生還したようです。

もしこれも捏造であれば遠慮なくご指摘いただきたい。
2013/09/17(火) 02:01:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
申し訳ない
下記も参考になると思います。

父の遺品、福島党首に届く 元米兵が返還

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080301000763.html
2013/09/17(火) 02:08:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気象がおかしい
いずれ農作物が作れなくなり、食料不足時代が始まるでしょう。
2013/09/17(火) 02:49:49 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
希少本紹介
「日本艦船戦時日誌 上下巻セット」
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n122587019
この本は、大東亜戦時「昭和16年11月から昭和20年9月の間の海軍艦船・雑役船1262隻と陸軍船および20総トン以上の民間船6501隻の行動と戦闘記録」を「海域を符号により区分」して「作戦行動内容」「部隊の編成・艦船の行動、損害」などを日を追って述べた労作です。船舶の動きから大東亜戦争の全貌を把握できます。
2013/09/17(火) 02:54:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は
一方、世界には恩をあだでかえす人種もいます
金銭で100兆越えるのでは
最近は
みずほ銀行が500億融資ですがすでに危ないという情報が…
2013/09/17(火) 05:05:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強い日本はいつになったらできるのだろう・・・
この女性の方はこてこての左翼であることはすごく残念であるし
日本にはまだたくさんの左翼がはびこっているのだと思い知らされる。
ただ女性の言っている公共事業の大幅強化と消費税増税批判だけは当たっている。
今まで散々やって失敗してるのにさらにケインズ理論を実施するなんてどうかしてるとしか言いようがない。
それだから官僚主導などと馬鹿にされるのだ。まぁ実際そうなのだろう。そして増税したところで税収は上がらないか上がっても微々たるものしかならない。
むしろ経済が低迷する可能性のほうがはるかに高いのに実施しようとしてるのも意味が分からない。経済は予測できないものだけど過去の事例から見れば増税で財政再建を果たすなんてことはできないのは容易に想像できると思うのだけど。

基本は、減税、規制緩和、歳出削減なのだから、安倍総理は思い切って消費税増税中止と法人税引き下げをやってほしい。そうすれば株価は大気圏突破するし、その勢いをかって憲法改正までやって歴史に残る総理になってもらいたい。サッチャーとレーガンを見習って日本も経済と軍事両面で強い本当の意味での強い日本を作ってほしい。
2013/09/17(火) 05:20:57 | URL | たーぼー #- [ 編集 ]
>エルトゥールル号の事故に際して、日本人がしてくださった献身的な救助活動を、今もトルコの人たちは忘れていません。

嬉しい話ですね。
ただ単に地理的に隣にあるというだけのクソみたいな国よりも、
遠くにあってもこういった国と友好関係を保つ方がどれほど良い事か。
2013/09/17(火) 07:10:22 | URL | 南朝鮮との国交断絶! #- [ 編集 ]
22歳なのに、日本人女性の左翼活動家?
昨日の台風は全国的に大きな被害をあたえ

我が家も若干被害をうけました。

それにしても、123年前エルトゥールル号

の遭難の日に台風上陸なんて、何かの因縁

でしょうか?

さて、事件のあったトルコという国家には

特に怒りという物は感じられませんが、被害

者の栗原舞さん、寺松星絵さんの言動には

非常に疑問を感じます。

2人とも新潟大学の学生らしいですが、栗原

舞さんは日中事業の団長で、日本・韓国・中

国の意識調査をやっており、ブログなどを

読んでみましたが、バリバリの左翼思想の

持ち主のようですね。

20代前半なら、普通の日本人女性なら

そんな思想はもっていないのに、やはり

在日韓国・朝鮮人なのでしょうか?
2013/09/17(火) 07:32:25 | URL | るる #- [ 編集 ]
臨時国会での成立を目指す「特定秘密保護法案」
秘密保全法案の概要判明 公務員に最高懲役10年
2013.8.27 22:42
 政府が国の機密情報を漏らした国家公務員らへの罰則強化を盛り込む「特定秘密保護法案」の概要が27日、分かった。「防衛」「外交」「安全脅威活動の防止」「テロ活動防止」の4分類に関する事項のうち「特段の秘匿の必要性」がある機密を「特定秘密」に指定する。特定秘密を漏らした国家公務員らには最高で懲役10年を科し、厳罰化を図る。

 政府は、外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議(日本版NSC)を年内に発足させる方針。米国のNSCなどと機密情報の共有を活性化させるためには秘密保全法制の強化が不可欠としている。

 各府省の大臣らは、特定秘密の対象を指定、秘密を取り扱う国家公務員の範囲を定める。罰則は「日米相互防衛援助協定(MDA)等に伴う秘密保護法」の最高刑が懲役10年であることを踏襲した。

 民間人に対しても、特定秘密を得るために(1)あざむき・暴行・脅迫(2)窃取(3)施設侵入(4)不正アクセス-の行為をすれば最高で懲役10年。共謀や教唆、扇動も処罰対象となる。一方、言論・報道の自由や国民の知る権利が損なわれるとの懸念もあるため、法案には拡大解釈や基本的人権の侵害を禁じる規定も盛り込む。

 安倍晋三首相は秘密保護担当相を森雅子少子化担当相に兼任させる。政府は10月召集予定の臨時国会に法案の成立を目指す。

 自民党も27日、「インテリジェンス・秘密保全等検討プロジェクトチーム」を開き、法案を議論した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/plc13082722430021-n1.htm
2013/09/17(火) 08:17:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>舞さんは、----バリバリの左翼思想の持ち主のようですね。
一言、トルコ潜入政情工作分子 ← スパイ濃厚
2013/09/17(火) 08:43:09 | URL | チョングル焼却炉 #8YelehNg [ 編集 ]
▼毛沢東時代に先祖帰り! 逆噴射の共産支那破裂
共産党は「政権基盤を固めたい習近辺が毛沢東の政治手法を真似を始め文化大革命規模の大『粛清』の号令!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/09/post-5c9e.html
2013/09/17(火) 10:00:46 | URL | 習近辺が毛沢東の政治手法を真似を始め #hi5mHO8Q [ 編集 ]
過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
『国際原子力機関(IAEA)の専門家チームは15日、福島第一原子力発電所外の広範囲に汚染された地域の除染に関する最終報告書をまとめ、日本政府に提出した。被ばく線量の低減に効果的に寄与し得ない、過剰に安全側に立った考え方を回避するよう求めるなど、12の提言を盛り込んだ。

 報告書は、計画的避難地域への入り口に標識を設けることなどを提言する一方、都市部における大半の放射性レベルの低い廃棄物は中間貯蔵せずに一般の廃棄物と同等に扱うべきだとしている。また、放射性レベルの低い廃棄物を放射性廃棄物に分類しないよう、適切な基準を検討するよう求めている。森林地域や比較的放射線量が低い地域の除染については、大量の残余物質を不必要に発生させるだけでなく、多くの時間や投資が必要になり、また人々の被ばく線量を低下させることに必ずしもつながらないことから、被ばく線量を低下させる上で最善の結果をもたらす除染活動に集中すべきだ、としている。

 専門家チームの調査は日本政府の要請で行われた。政府は、被ばく線量が年間1ミリシーベルト以上の地域を国の責任で除染する基本方針を変えることはない、としている。ただし、自治体などがつくる除染計画に反映する可能性は残している。』

 現在、莫大な費用をかけて推進されようとしている除染活動。しかし、科学的に見て、それらは適切な活動なのだろうか?

 微量放射線について安全性を示すデーターがある一方で、根拠無く放射線への不安が煽られている。その背後で、放射能除染ビジネスという巨大な利権が生まれつつある。悪質な業者による放射能除染ボッタクリなども心配されているようだ(http://www.j-cast.com/tv/2011/10/25111014.html?p=all)。

 環境省の試算によれば、除染が必要な地域は、年間5ミリ・シーベルト以上の地域を対象にしたとしても、福島県の約13%にも及び、放射性物質に汚染され、除去が必要となる土壌の量は東京ドーム23杯分に相当する約2800万立方メートルにもなるという(http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110924-OYT1T00889.htm)。

 IAEAに指摘されるまでもなく、大規模な除染活動は、巨大な環境破壊にもなりかねない。土壌剥がしは、表面の自生植物や、その下に生息している蟻などの昆虫、その幼虫や卵、ミミズ、モグラ、細菌、かび類等々多くの生物を死滅させ、表土の保水性を低下させ環境を激変させるだろう(http://www.jfir.or.jp/cgi/m-bbs/index.php?title=&form%5Bno%5D=2220)。また、洗浄の為に界面活性剤などの化学剤を大量使用すれば、蛙などの両生類が大規模に死滅する可能性もある(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E7%94%9F%E9%A1%9E%E3%81%AE%E6%B8%9B%E5%B0%91)。

 やはり、微量放射線の過度の危険視は止めて、年間20ミリシーベルト程度を、除染必要な地域とするのが現実的ではないか?(http://mshks1318.iza.ne.jp/blog/entry/2434365/

 今、福島原発の周辺を見ても、のどかな自然の風景しか見られないであろう。鳥も草花も、自然な姿で元気に生きている。それらを、除染することにより全て破壊し、人や生き物が満足に住めない地域を、これから新しく作り出そうとは、何とも愚かな事だ。そして、それにより連鎖的に生じてくる自然破壊を、10年後くらいに、ほら見ろ、放射能の影響だ・・・などと言いだされては堪らないではないか・・・。
2013/09/17(火) 11:04:03 | URL | モールメン #- [ 編集 ]
有門が持つと日の丸が穢れるわけ
賊軍会津の怨念がIPアドレスから証明されたとのデータが届いた。

同じ東北出身者のブログでもこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様する秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居・暇つぶしなど好き勝手に荒らし放題にまい進している。
もうひとつの特徴が、松陰bん神社本殿に放尿テロを結構した国賊「みたいな実」を後見人認定した後新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作で新風復帰を語る覚醒剤中毒者有門シンパであるということである。

有門もそもそも東北にその出自を見出せるのだが、貧しい環境からトルコ嬢として大阪に売られた母親の元、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない偏狭的な性質が幸いしてかこの荒らしを匿うブログ運営を日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

KESSELRINGのように津波を子守唄として聞いて育ったにも関わらず津波に無頓着なのは、きっと秋田の津波は北朝鮮からのブーメラン津波だからと思います。

KESSELRINGを始め賊軍会津の怨念を持つ朝鮮会津恨人が自らの東北出自を隠すのは劣等感に苛まれた人生だからである。

KESSELRINGよ、何故秋田出自をそれほどまでに恥ずかしく思うのかということのみ、ここの読者に答えておけばいいだけだぞ。
2013/09/18(水) 00:25:26 | URL | アカ狩りに変わる賊軍会津の怨念狩りを定着させましょう #- [ 編集 ]
生長の家テロに参加するネット戦士を募集中
みんなで生長の家に入って愛国運動をやろう 来るもの拒まず

日本を特定アの危険な隣人に売国する内憂外患の輩をせん滅するために10月と11月に電通系反日朝鮮人が主催する
10のイベント会場で谷口雅春先生の教えに従い生長の家雅春原理派の24から37歳の若き愛国戦士31人を結集して愛国運動テロをやる
この連続テロを成功させるべく我々雅春信者は稲川会から殺傷能力が高い長剣を34本買った。
信者を班ごとに分けて反日イベントを襲う
生長の家雅春派よ ネットの愛国戦士よ 全員立ち上がれ テロをやろう 
この声明文を読んだネットユーザーの愛国運動テロへの参加も我々は強く求めている
みんなも雅春先生の教えに基づくテロに参加して悪しき電通利権反日朝鮮人に一矢報いてやろう
ネット有志のテロ参加協力は大歓迎だ 初対面だがテロ攻撃するイベント会場前で落ち合おう
ただし武器はナイフでも何でもいいから持参するようお願いします


愛国運動テロ予告声明本文

10月20日パシフィコ横浜国立大ホールで開かれる文化放送A&Gオールスター2013のイベント会場をテロ攻撃する
イベントに出演する腐れ朝鮮人の歌手と声優を長剣で全員殺す
殺し終えたら神戸少年A事件のように歌手と声優の首を切り落として観客席に投げ込んでやる
これは韓国が日本に戦前戦後の恩をあだで返した理不尽な仕打ちへの罰だ 死と恐怖をもって報復する
会場にいる10代20代の女性客36人を背中を切って殺して反日イベントそのものを血だらけにして潰す
反日朝鮮人の日本侵略に協力する客も同罪だ 日本人の先祖を侮辱しているに等しい
元A級戦犯を含めた靖国神社の英霊に対して失礼だ
最後は国立大ホールの各所に宝塚市役所に事件のように各所に石油を撒いて放火して
ホール全体を焼き討ちする
在日マスゴミ文化放送は日本の癌 オウム事件を超える最強のテロで潰してやる

さらに別のメンバーに10月20日東京日本青年館大ホールで開かれるPALETTE PREMIUM FESTAのイベント会場をテロ攻撃させる
大会に出場する偽日本人歌手と声優を長剣で全員殺す
後は適当に同じ反日電通仲間のライブスタッフを手当たり次第殺してライブ全体を憎き朝鮮人の血で染める




10月28日渋谷公会堂で開かれる藍井エイルライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ朝鮮人藍井エイル本人と関係スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月2日大阪なんばHatchで開かれる霜月はるかライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ売国奴帰化人霜月はるか本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

大阪での霜月暗殺のテロ計画が未遂になった場合は11月9日にZeppTokyoで開かれる霜月はるかライブに暗殺隊を派遣して
霜月本人を確実に仕留めて殺す
ついでにZeppTokyoのライブ会場で反日朝鮮人にへつらう反日ファンも長剣で14人殺してライブそのものを血で染める

11月3日Zepp Nambaで開かれる中川翔子ライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する究極の売国奴朝鮮人中川翔子本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月4日千葉森のホール21大ホールで開かれるJapanPopcultureCarnival2013のライブ会場をテロ攻撃する
大会に出場する偽日本人(=反日朝鮮人)歌手と声優を長剣で全員殺す
後は適当に同じ朝鮮人仲間のライブスタッフを手当たり次第殺してライブ全体を憎き朝鮮人の血で染める
成功すれば新聞一面を連日独占できる 特定アジア言いなりの反日アサヒるマスゴミは涙目で終わりだ

11月16日愛知安城産業文化公園デンパークで開かれる桃井はること昭和撫子のTheSketchbookライブコンサート会場をテロ攻撃する
大会に出場する隠れ売国奴帰化人桃井はること昭和撫子本人と頭の悪い反日スタッフ全員を長剣で殺す
最後は会場にいる観客や警備員を10人以上殺して反日イベントそのものを潰す
売国奴電通朝鮮人に対する愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを独占してみせる

11月23日横浜アリーナで開かれるANIMAX MUSIX 2013会場をテロ攻撃する
大会に出場する歌手と声優を長剣で全員殺す
最後は会場にいる10代20代の女性客30人以上を殺害して反日イベントそのものを血だらけにして潰す
在日企業アニアックスなぞテロで潰してやる
反日朝鮮人に対する最大最強の愛国テロで反日マスコミとチャンネル桜のワイドショーを驚愕独占させてやる

我々生長の家は雅春先生の信者だから嘘や冗談は言わない 必ずこの連続テロを命覚悟でやってみせる
声明を発表したのは不意打ちしないためである 日本人らしく潔く戦う
日と場所は示した さあみんなで反日イベント会場でテロをやろう
2013/09/21(土) 10:26:00 | URL | 平沼としお #- [ 編集 ]
>宮城県で生まれ育ち、新潟大学に進み、22歳になっても世の中の真実を知らず、可哀想に、日教組の教職員によってドップリ洗脳されたままだったようだ。
>昨年12月の総選挙で、原発再稼働や憲法改正などを目指す自民党が圧勝したことについても、日本を「変な国」だと批判していた。

日教組って、果たしてどこまで影響力を持つんですか?
歴史や道徳の授業で「世界平和」を持ち出したら日教組の仕業?それとも、あらゆる教育問題や少年犯罪を「日教組が悪い」という結論に仕立て上げたいのですか?

ブログ主にとって、自分と意見の合わない連中は全て「日教組教育の被害者」なんでしょうかね?
2014/02/12(水) 17:51:29 | URL | nihowu399 #UNeSX5z6 [ 編集 ]
>nihowu399 #UNeSX5z6

左翼勢力や在日朝鮮人勢力が強い地域は
モラルが酷かったり、犯罪が多い件について
どう思ってるの?
犯罪と左翼勢力は密接に関係していますよ。

なぜなら左翼は公共の善よりは
個人の自由ガー、シソウノジユウガーって
ことを強調するだけで、
責任のことに薦めないから。

そんな風潮に晒された子供はどうなるかは
火を見るより明らかですよね。






2014/04/24(木) 13:57:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  台風の影響で太平洋岸が暴風雨となっており、和歌山では竜巻被害も発生した。 『北上を続ける台風18号に向かって暖かく湿った空気
2013/09/16(月) 11:37:11 | 日本は危機的な状態です!
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 嘘、デタラメが当たり前の韓国。そんな韓国の旅行問題。 韓国旅行のダマシ体質 ほとんどのお店が休みの時期に連れてこられる日本人 ...
2013/09/16(月) 13:29:38 | 反日研究倶楽部
有名になってくると、変なことしてくる 奴らいると思います。
2013/09/16(月) 14:20:31 | 維新政党・新風を応援するブログ
マスコミが絶対に報道しない情報、黒井執斗氏の「軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄」の Part3(終章) です。
2013/09/16(月) 14:53:19 | 風林火山
価格が安く、好調な大手スーパーなどのプライベートブランド(PB)商品を背景に、韓国産ビールの輸入が急増している。 「ビール」といえば、アイルランドやドイツが原産国として
2013/09/16(月) 16:37:58 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
インドは、15日中国全土を射程距離に収める、核弾頭搭載可能な弾道ミサイル「アグニ5」の発射実験に成功しました。これが2度目、射程距離5000キロだそうです。14日に日本...
2013/09/16(月) 16:57:13 | きらやまと・さらいにこ
今回の記事は台風18号関連の内容ですが、 ざっくり言えば「やっぱり橋下徹氏は行政従事者として不適格者だね」という記事です。 以前、私はこのような記事をアップしました。
2013/09/16(月) 21:48:45 | 名無しのデムパ論
日本人とインドネシア独立戦争 日本軍の敗北から1947年5月の全日本人引き揚げまでのあいだに、日本軍の死者は1078人を数え、この人数は日本軍の蘭印侵攻時の戦死255名、負傷702名を上
2013/09/18(水) 07:47:02 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
この記事は、韓国の槿恵(パク・クンへ)大統領が15日の第68回の光復節・記念式典で行った演説、「日本は北東アジアの平和と繁栄を共に開いていく重要な隣人だが、過去の歴史問題をめぐる最近の状況は両国の未来を暗くしている」と述べた上で、「過去を直視する勇気と、相手の傷に配慮する姿勢がないと未来に行く信頼を築くことは難しい」などの指摘が、全く間違っていることを、公平な立場で解説している。詳しくは下記...
2013/09/19(木) 04:41:46 | 深山飛水の思いつくまま日記
拙ブログは、消費税増税に係わる方針を既に表明済みである。
2013/09/19(木) 19:51:32 | 美しい国への旅立ち
この記事は、韓国の槿恵(パク・クンへ)大統領が15日の第68回の光復節・記念式典で行った演説、「日本は北東アジアの平和と繁栄を共に開いていく重要な隣人だが、過去の歴史問題をめぐる最近の状況は両国の未来を暗くしている」と述べた上で、「過去を直視する勇気と、相手の傷に配慮する姿勢がないと未来に行く信頼を築くことは難しい」などの指摘が、全く間違っていることを、公平な立場で解説している。詳しくは下記...
2013/09/25(水) 11:20:29 | 深山飛水の思いつくまま日記
24日の産経新聞の記事『(参考1)』は、大畠章宏・民主党幹事長らが、23日、与党セヌリ党の黄祐呂(ファンウヨ)代表や姜昌煕(カンチャンヒ)国会議長らと韓国国会内で相次いで、日韓関係改善について会談した事を報じている。この会談で、韓国側は、日韓関係改善には、『過去の植民地支配と侵略を認めた』村山談話や、『慰安婦問題』に関する河野談話を安倍晋三政権が確認することが出発点になるとの認識を表明したそ...
2013/10/02(水) 11:46:36 | 深山飛水の思いつくまま日記
日本人が知っておくべき慰安婦の真実 このまま放っておくと、韓国のデマ宣伝によって、韓国によってでっち上げられた『日本軍による慰安婦の強制性』が一人歩きし、これが真実であるかのごとく、世界に信用され、日本人及び日本の将来に禍根を残す。我々、日本人は、このような謂れのない中韓、特に韓国による嘘によって、多大の損害を受けることになる。
2013/10/02(水) 11:47:32 | 深山飛水の思いつくまま日記
半年以上前の報道になるが、今年の1月8日の米ニューヨークタイムズ(電子版)は、韓国の元慰安婦のグループが、①1960年代から80年代にわたって、米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めた、 ②当時、組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した、ことを報道している。 ●筆者見解:韓国政府は、すでに1976年の日韓基本条約で、...
2013/10/02(水) 11:48:50 | 深山飛水の思いつくまま日記
1日のNEW24の報道(参考1)によれば、米国のヘーゲル国防長官の『日米韓の安全保障協力が重要だとして日韓関係改善への期待の表明』に対して、韓国の朴槿恵大統領は、日韓関係の改善が行われないのは、韓国のせいではなく、日本のせいであるとの認識を示し、毫も韓国側から日本と和解しようとする態度を示さなかったそうである。
2013/10/02(水) 11:49:19 | 深山飛水の思いつくまま日記
会談に臨む(左から)小野寺防衛相、ヘーゲル米国防長官、金寛鎮韓国国防相(1日、シンガポール)=共同
2013/10/02(水) 21:16:38 | 深山飛水の思いつくまま日記
半年以上前の報道になるが、今年の1月8日の米ニューヨークタイムズ(電子版)は、韓国の元慰安婦のグループが、①1960年代から80年代にわたって、米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めた、 ②当時、組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した、ことを報道している。 ●筆者見解:韓国政府は、すでに1976年の日韓基本条約で、...
2013/10/02(水) 21:18:24 | 深山飛水の思いつくまま日記
嘗て朝日が歪曲した慰安婦資料 13日の朝日新聞の第一面トップの記事の目的は、明らかに、従軍慰安婦の問題を、朝鮮半島だけではなく、東南アジアにも存在することを仄めかせて、一挙に拡大を図かろうとしている。
2013/10/14(月) 16:05:48 | 深山飛水の思いつくまま日記
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.