FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
祝!東京五輪開催!法則発動!安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」IOC総会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶフェンシングの太田雄貴選手(右端)ら=7日午後、ブエノスアイレス(AP)
2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶフェンシングの太田雄貴選手(右端)ら=9月7日午後、ブエノスアイレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000013-mai-spo
<20年五輪>東京開催決まる IOC総会で決定
毎日新聞 9月8日(日)5時21分配信


IOC総会の記者会見を終えた安倍晋三首相(中央)ら=ブエノスアイレスで2013年9月7日午後0時17分、梅村直承撮影
IOC総会の記者会見を終えた安倍晋三首相(中央)ら=ブエノスアイレスで2013年9月7日午後0時17分、梅村直承撮影

 【ブエノスアイレス藤野智成】国際オリンピック委員会(IOC)は7日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで総会を開き、2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京を選んだ。東京では1964年以来56年ぶり2回目の五輪開催。72年札幌、98年長野の冬季五輪を含めれば、日本で4回目の五輪開催となる。

 20年五輪の開催には東京、マドリード(スペイン)、イスタンブール(トルコ)の3都市が立候補。7日の総会では、各都市がプレゼンテーション(最終演説)を行った後、約100人のIOC委員による投票が行われた。1回目の投票では東京が42票で1位通過。マドリードとイスタンブールが26票で最下位に並び、再投票でイスタンブール49票、マドリード45票でマドリードが脱落した。続いて東京とイスタンブールによる決選投票が行われ、東京は60票、イスタンブールは36票で午後5時(日本時間8日午前5時)からの発表セレモニーで、ジャック・ロゲ会長が「東京」の名を告げた。

 大会の会期は20年7月24日から8月9日。パラリンピックは8月25日から9月6日まで。新たに建て替えられる国立競技場をメインスタジアムとし、大半の競技施設が中央区晴海に造られる選手村から8キロ以内に配置される。日本武道館など64年五輪と同じ会場で行う競技もある。

 東京は前回の16年五輪招致にも立候補していたが落選。当時の石原慎太郎・東京都知事が20年五輪への再挑戦を決め、後任の猪瀬直樹知事が引き続き招致活動をリードした。各界の連携が希薄だった前回の反省から、都とスポーツ界だけでなく国や経済界も早くから招致活動に加わり、各界が連携して東京をアピールしていた。

 ◇安倍晋三首相の談話

 本当にドキドキした。本当にうれしい。国民の皆さんと喜びを分かち合いたい。東京がオリンピック精神を広げ、伝えていけるということを訴えて、IOC委員の心を打つことができた。東京は安全で確実なオリンピックを開催できる。

 ◇投票の結果◇

【1回目】

東   京   42

イスタンブール 26

マドリード   26

【最下位決定の投票】

イスタンブール 49

マドリード   45

→マドリードが除外に

【決選投票】

東   京   60

イスタンブール 36


東京での五輪開催を祈願して灯されたキャンドル=東京都港区芝公園の増上寺で2013年9月5日午後6時45分
東京での五輪開催を祈願して灯されたキャンドル=東京都港区芝公園の増上寺で2013年9月5日午後6時45分

東京の開催都市決定を示すIOCのロゲ会長=7日、ブエノスアイレス(ロイター)
東京の開催都市決定を示すIOCのロゲ会長=7日、ブエノスアイレス

2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶ(左から)森元首相、ニュースキャスターの滝川クリステルさん、猪瀬直樹知事、安倍首相ら=7日、ブエノスアイレス(ゲッティ=共同)
2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶ(左から)森元首相、ニュースキャスターの滝川クリステルさん、猪瀬直樹知事、安倍首相ら=7日、ブエノスアイレス

東京の開催都市決定にガッツポーズで喜ぶ東京承知委のメンバー=7日、ブエノスアイレス
東京の開催都市決定にガッツポーズで喜ぶ東京招致委員のメンバー=9月7日、ブエノスアイレス

IOCのロゲ会長が2020年五輪開催都市を東京と発表する映像に、喜びを爆発させる都民=8日午前5時20分、東京・駒沢体育館
IOCのロゲ会長が2020年五輪開催都市を東京と発表する映像に、喜びを爆発させる都民=8日午前5時20分、東京・駒沢体育館
2020年五輪の開催都市に東京が決定し、喜びを爆発させる都民=8日午前5時20分、東京・駒沢体育館

■動画
2020年東京オリンピック 決定の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=1w1JUn3Xn5M



2020年、東京で夏季五輪が開催されることが決定した!

IOC総会では、まず、高円宮憲仁親王妃久子殿下が震災復興支援へ感謝の御言葉を素晴らしいフランス語と英語で述べられた。

その後、東京の最終プレゼンテーションが行われた。

私はずっとテレビで視聴していたが、東京のプレゼンテーションは素晴らしかった。

安倍首相による福島第一原発の汚染水問題に係る説明も非常に良かった。

勝因は、日本国民の願いと招致委員たちのチームワークと「あの国あの法則」だったと思う!


では、高円宮妃久子殿下の復興支援への感謝の御言葉から、振り返ってみよう。
IOC総会での東京のプレゼンテーションで、あいさつされる高円宮妃久子さま=7日、ブエノスアイレス(共同)
IOC総会でスピーチされる高円宮妃久子殿下=9月7日、ブエノスアイレス
高円宮妃久子殿下IOC総会でスピーチされる高円宮久子さま=7日、ブエノスアイレス(ロイター)
■動画
高円宮妃久子さま IOC総会で復興支援に感謝の言葉(13/09/08)
http://www.youtube.com/watch?v=qJigaI3BJhQ
IOC総会 東京プレゼンにて 高円宮妃久子さま(訳無) HER IMPERIAL HIGHNESS PRINCESS TAKAMADO
http://www.youtube.com/watch?v=uZP7Ijw34Ps

――――――――――
▼高円宮憲仁親王妃久子殿下の御言葉の要旨翻訳▼
(仏語と英語で)
 まず、日本国民を代表して御礼申し上げたいことがございます。2011年、大きな地震、そして津波を体験しました。国際オリンピック委員会(IOC)と関係者の皆様は、深い同情の念を表していただきました。私どもはそれに対する感謝の気持ちは一生忘れません。

 私は個人として、IOCの皆様に心から感謝したいと思います。IOCの特別な支援「ツバサ・プロジェクト」は、若い選手たちに、笑顔と希望をもたらしてくれました。日本語の「ツバサ」は、英語で「ウイング」という意味です。この翼を得て、未来へ、そして夢へ飛び立とうとしています。

 私たちのような皇族がこのように話をすることは初めてかもしれません。しかし、日本の皇族は常にスポーツを支援してきました。私の亡くなった夫はスポーツマンでした。私は9つのスポーツ組織の名誉総裁を務めています。そのため、非常に多忙です。

 「チームジャパン」がこれからプレゼンテーションを始めます。説得力のあるものとして聞いていただけると思います。今回、このような機会を与えてくれたことを、感謝いたします。
――――――――――



続いて、【東京】の最終プレゼンテーションが行われた。
――――――――――
2020年五輪開催都市決定・IOC総会
2013年9月7日(土)

最終プレゼンテーション(東京)

<東京の最終プレゼン登壇者>
佐藤真海選手(陸上)
竹田恒和・招致委員会理事長
水野正人・招致委員会副理事長
猪瀬直樹・東京都知事
滝川クリステルさん(“Cool Tokyo”アンバサダー)
太田雄貴選手(フェンシング)
安倍晋三首相

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをするパラリンピック陸上の佐藤真海選手=7日、ブエノスアイレス(ゲッティ=共同)
佐藤真海選手(陸上)
「私は19歳のときに人生変わりました。チアリーダーをしていました。痛みがありその数週間後、ガンで足首を失いました。それでもスポーツの力に勇気づけられました」

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをする東京招致委の竹田恒和理事長=7日、ブエノスアイレス(共同)
竹田恒和・招致委員会理事長
「日本は誰一人としてドーピング違反を犯したことはありません。オリンピックでもパラリンピックでも。国内連盟の努力があったからです。五輪の価値を尊敬していかなければならないと信じているからです」
「東京は安全、東京はこれまでにない祭典を開催できるイノベーション、東京はクリエイティビティーを提供できます」

水野正人・招致委員会副理事長
「招致活動には24の企業スポンサーがいます。日本企業が支援してくれます」
「選手村はよりいい場所になります。新しいスタジアムはランドマークになります。よりコンパクトな会場計画となっています」
「(フランス語で)友情の名にかけて、私たちを信じてほしい」

◆東京のイメージ映像が流れる
ナビゲーターは小谷実可子さん

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをする猪瀬直樹知事=7日、ブエノスアイレス(共同)
猪瀬直樹・東京都知事
「東京はダイナミック、安全で安泰している街です。世界レベルのインフラに恵まれ、さらに改善できる余裕があります。若い人たちにとってランドマークとなる都市です。しっかりとしたデリバーを約束します」
「レガシーも提供します。45億ドルの資金を用意しています。10の施設を建設します。スポーツがいかに大事か、東京の街に住む3400万人の魂に届く形で五輪を開催します」

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをするニュースキャスターの滝川クリステルさん=7日、ブエノスアイレス(共同)
滝川クリステルさん(“Cool Tokyo”アンバサダー)
「(フランス語で)日本の良さを日本語の一言で表すと、「おもてなし」です。それは訪れる人を慈しみ、見返りを求めない深い意味があります。先祖代々受け継がれ、最先端の文化にも根付いています。これは日本を理解する鍵になります」

◆東京のイメージ映像が流れる

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをするフェンシングの太田雄貴選手=7日、ブエノスアイレス(共同)
太田雄貴選手(フェンシング)
「選手の皆さんは東京に来ることを楽しみにしてくれると思う。地理的にも、精神的にも。日本のファンがおもてなしをします。昨年、五輪後のパレードに50万人以上が参加しました。国民がどれだけ熱意を持っているか」

IOC総会で、東京のプレゼンテーションをする安倍首相=7日、ブエノスアイレス(共同)
安倍晋三首相
「東京は最も安全な都市の1つです。福島のことに懸念を持っているかもしれませんが、確実に言えます。状況はコントロールされています。東京には決して被害はありません。これまでもありません」
「情熱を持つ、誇りを持った、五輪ムーブメントを信じています。IOCの皆さんと連携してより良い世界をつくっていくため、活動していきます」

◆若者がスポーツをするイメージ映像が流れる

竹田恒和・招致委員会理事長
「われわれが伝えたいのはシンプルな内容です。東京に投票してください。そうすればきちんと実施することを約束します。グローバルなビジョンに投票することです。東京が適切なパートナーといえます。この都市には実行力があります。国家としてもスポーツの価値観を共有し、支援します。国民も貴重な価値観を支えます」


質疑応答

Q ベイゾーン、ヘリテージゾーンの交通機関を確認させてほしい。

A 東京の大会は非常にコンパクト。8キロの半径でオリンピック村、その中に80%が含まれます。短時間で輸送可能です。最も短い道のりでの移動となります。それを保証します。(水野正人・招致委員会副理事長)

Q 安倍首相、福島について。根拠と確信できる理由を教えてほしい。技術的なことについても。

A 全く問題ありません。新聞のヘッドラインではなく、事実を見ていただきたい。汚染水による影響は、福島第一原発の0.3平方キロ以内で完全にブロックされています。福島近海でモニタリングを行いました。その結果、WHO基準の500分の1となっています。日本は食品や水の安全基準は世界で最も厳しい。どの地域においてもその基準の100分の1です。現在も将来もまったく問題ないと約束します。すでに私が責任をもって、抜本解決に向けたプログラムに着手しています。(安倍晋三首相)

Q 競技会場について確認させてほしい。

A すべての会場を計画通り実行します。45億ドルは明日にでも使える資金として存在しています。新しい国立競技場も計画しています。19年のラグビーW杯でも使用します。(水野正人・招致委員会副理事長)

――――――――――


>Q 安倍首相、福島について。根拠と確信できる理由を教えてほしい。技術的なことについても。
>A 全く問題ありません。新聞のヘッドラインではなく、事実を見ていただきたい。汚染水による影響は、福島第一原発の0.3平方キロ以内で完全にブロックされています。福島近海でモニタリングを行いました。その結果、WHO基準の500分の1となっています。日本は食品や水の安全基準は世界で最も厳しい。どの地域においてもその基準の100分の1です。現在も将来もまったく問題ないと約束します。すでに私が責任をもって、抜本解決に向けたプログラムに着手しています。(安倍晋三首相)

東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題への懸念について「東京には決して被害はありません」と強調した安倍首相=7日、ブエノスアイレス
■動画
安倍総理 2020年東京オリンピック プレゼン 質疑応答 福島の原発問題について
http://www.youtube.com/watch?v=pZjE1KvXiGA
安倍首相 汚染水問題について熱弁 2020年オリンピック・プレゼン
http://www.youtube.com/watch?v=tin8EL8lGOE



安倍首相のプレゼンと質疑応答は、非常に良かった。

福島第一原発の汚染水についての質問に対して、「新聞の見出しではなく、事実を見ていただきたい。」という呼びかけは効果的だった。

「汚染水による影響は、福島第一原発の0.3平方キロ以内で完全にブロックされています。」との説明は、そもそも汚染水なんて非常に微量であり、汚染が広範囲に拡大するわけがないのだから、とても明確で分かり易い表現で良かった。

「福島近海でモニタリングを行いました。その結果、WHO基準の500分の1となっています。日本は食品や水の安全基準は世界で最も厳しい。どの地域においてもその基準の100分の1です。現在も将来もまったく問題ないと約束します。」という説明も、完全な事実だ。

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201204/3.html
【日本の食品における放射性セシウムの基準値(上限)】
一般食品 100ベクレル
乳児食品  50
牛乳     50
飲料水   10


http://www.jetro.go.jp/world/shinsai/20110411_01.html
【EUの食品における放射性セシウムの基準値(上限)】
一般食品 500ベクレル
乳児食品 200
牛乳    200
飲料水  200



私は、安倍首相を殆ど評価していないので、当ブログにおいてもこれまで【政府主催の竹島式典の見送り】、【村山談話踏襲】、【政府主催の建国記念の式典の見送り】、【TPP交渉参加】などで厳しく批判してきた。(関連記事

しかし、今回の「2020年五輪開催都市決定・IOC総会」でのプレゼンテーションと質疑応答では、GJをしたと高く評価したい。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014371451000.html
海外メディア 汚染水の説明を評価
9月8日 1時18分、NHKニュース

東京のプレゼンテーションに対し、現地ブエノスアイレスで見ていた海外のメディアからは東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題について安倍総理大臣が「東京に被害がないことを保証する」と発言したことを評価する声が相次ぎました。

東京のプレゼンテーションを現地に設けられたメディアセンターで見ていたオランダの記者は「総理大臣が原発の問題を説明したことで東京が勝つチャンスは上がったと思う」と評価しました。

また、イギリスの記者も「原発の問題について情熱を持って話をしていたと思う。安全性を保証したことはよかった」と話しました。

また、地元アルゼンチンの女性の記者は「東京は心からプレゼンしていたと思う。福島の話は今までより詳しい説明になったし、皇室がサポートしたこともよかったと思う」と話していました。


東京、2020年五輪開催決定 56年ぶり2度目
IOC総会でのプレゼンテーションで、東京開催を訴える安倍晋三首相=ブエノスアイレスで2013年9月7日午前11時7分




あの国のあの法則」(Kの法則)についても、忘れてはいけない。

やはり、《絶対法則》は、発動した!

今回は、《絶対法則》の「第三法則」が見事に発動!

《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。



昨日の当ブログ記事で述べたが、韓国は東京の五輪招致に対して凄まじい妨害工作を展開した!

9月6日には、韓国政府が記者会見し、日本の8つの県の水産物をすべて輸入禁止にすると発表した!
ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら

韓国は、なぜか群馬県や栃木県など海の無い県の水産物まで輸入禁止にした!


実際には、群馬県や栃木県は、水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ韓国が水産物の輸入を禁止する8県に含まれたのかチンプンカンプンだという。

群馬や栃木県など海水とはまったく縁のない地域まで含まれているが、群馬県や栃木県は水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ含まれたのか疑問だという。

昨日も説明したとおり、韓国人は非常に頭の悪い劣等民族であり、いわゆる「放射脳」なのだ。(関連記事

今回、韓国が福島県に近いという理由だけで、実際には輸入などしていない群馬県や栃木県の水産物まで輸入禁止にしたことは、昨年、慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターが発表した「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」ことを裏付けた。

そして、韓国がここまで日本を嫌って東京五輪招致の露骨で大々的な妨害工作を展開したことが、「あの国のあの法則」(Kの法則)の『嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。』という「第三法則」を発動させた!



「祝!東京五輪!開催決定!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
祝 2020東京五輪

大変喜ばしく思います。
支那の新華社は、「五輪招致は「イスタンブールに決定」などと相変わらず嘘を報道し、馬鹿な支那人を喜ばせました。
南鮮は、嫌なら参加しないで下さい。それでも来るなら、連中の選手宿舎だけは、原発の安全性を確認してもらうために、福島第一原発近くに設営し、そこから東京の試合会場まで、通ってもらいます。

祝 2020東京五輪
2013/09/08(日) 07:50:38 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
2020年のオリンピック開催地は、東京は落選した方が良いでしょう。
東京が選ばれたら、消費増税を目論む勢力が、オリンピックの経済効果を理由に、何が何でも、来春、増税させるでしょう (Unknown)

・口蹄疫流行の元凶も南朝鮮! >これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべき!

九州で起こった口蹄疫も南朝鮮がパンデミックの原因であった可能性大です。南鮮の店では、一度出した料理の食べ残しを流用するなど、衛生観念に問題があります。(南鮮内で、南鮮人が不衛生な環境で暮らし、不衛生な食事をする分には一向に構いません)衛生観念が劣る地域(シナ、朝鮮)からの食材の検疫は強化すべき!

  2020年「東京五輪」に決定
    ↓       ↓
・「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛
・新華社通信「イスタンブールが獲得」と“誤報”
・「シリア内戦が影響したのかな…」挑戦5度目、肩落とすイスタン…
2013/09/08(日) 08:13:11 | URL | 残党掃討急げ! #n4rki87E [ 編集 ]
米国が福島に売りつけた原発 ⇒ 海の破局-太平洋の魚の放射能汚染が止まらない
ウォールストリートジャーナル (Unknown)
「マグロは、それを包んで、世界最大の海を越えて運んできたのです」と、スタンフォード大学の海洋生態学者、ダニエル・マディガン(研究チームを率いている)が言った。「当然、それには驚いたのですが、計測したところ、全部にそれがあった」。「マグロのすべてにセシウム134およびセシウム137が、比較可能なレベルまで集っていることが分かった」
2013/09/08(日) 08:18:41 | URL | 残党掃討! #ARMhszWM [ 編集 ]
浮かれてる場合か
こんな暇金あるなら福島とか
地震対策とか優先にやれよ
あほ

2013/09/08(日) 08:24:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強運の安倍のリーダーシップ  祝、凶? 2020年「東京五輪」に決定 (全姦国人は除外!)
安倍の外交力 1964年以来2度目!

・市民がっくりイスタンブール トルコ首相「決定は尊重」
       ↑  
単なるカネと利権の欲にまみれたくだらない”金儲け”だよな。 (治安はさらに悪化)  オリンピック来るのかよ・・・

1年前から仕事異常に増えるじゃねぇか。テロ組織がどうしたとか、オリンピック反対組織動向がウンタラとか・・・1年前からの準備じゃ間に合わないなこりゃ。これで麻生やらなにやらの文科族が儲かるのか・・・都内混むしろくなことないよ。7年後は仕事も辞めてて、東京じゃないところで悠々自適なのを祈るしかないなぁ。
http://www.nikaidou.com/archives/40070
祝・2020年東京夏季五輪決定! 力を合わせて  開催は56年ぶり。 (全姦国人は除外!)

開催までの七年間は、我が国にとっても良識一丸となっての、倍する復興と発展の他は無い道程となる。まさに強運の安倍のリーダーシップのもと、次代繁栄への新たな端緒とするため、先祖代々の日本人が力を合わせて誰もがこの日本に生まれて良かったと体感できる敷島(日本の国号)興隆を世界に示して行こう。 平成25年9月8日
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-10.html
2013/09/08(日) 08:24:21 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
五輪招致、欧米の陰謀に負けたイスタンブール
今回、イスタンブールは、欧米とアジア中東地域との懸け橋となる平和のメッセージを強く打ち出していた。
戦争を前にした世界で、このメッセージは真剣に受け止められ高く評価されるべきであった。
実際、トルコの人々は五輪招致での勝利を確信していた。
その平和への祈りを打ち砕いたのは、あくまでシリアとの戦争を望む欧米だった。
欧米は、シリアそして、その背後にあるイスラムの壊滅を狙っているのだ!
欧米の多くの票が東京に流れた。
彼ら戦争推進勢力は、イスラム圏でのオリンピック開催が決まり、欧米とイスラムが和解する雰囲気が醸成されるのを嫌ったのである!
2013/09/08(日) 08:29:45 | URL | ダーダネルス海峡 #- [ 編集 ]
五輪決定で観光立国を更に進するのでは?
政府は五輪決定で観光立国や移民政策を更に推進するのでは?
外国人犯罪が更に増えそう。

2013/09/08(日) 08:31:45 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
これからここにも
悔しい 悔しい 悔しい
チョソ君達の落書きが増えますね
五輪開催やったぁ
2013/09/08(日) 08:32:31 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
>>昨日も説明したとおり、姦国人は非常に頭の悪い劣等民族であり、いわゆる「放射脳」なのだ。(関連記事)
      応用問題
朝鮮族、人食の中国人はいわゆる「放射脳」なのだ!(関連記事)
2013/09/08(日) 08:32:32 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
日本に決まったらしいね
シナチョンがボイコットするならいいけど、
特に嬉しいとは思わないのはどうしてかな・・・
2013/09/08(日) 08:38:26 | URL | ゴリン(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3 #Z0kwXt2w [ 編集 ]
祝 東京オリンピック 日本復活 - 日本は負けない
9月8日(日)、56年ぶりに2020年のオリンピックが福島原発での汚染水洩れ事故に関しての中国や韓国のネガティブキャンペーンにも負けずに東京に決定しました。

これにより日本国民の一体感が更に増し、この勝利をもたらした代表者の一人、安倍首相の評価も支持率も上がるでしょう。
今後の消費税増税問題という大きなものがあり気がかりではありますが、これで東京など都市部のインフラへの実際的な動きが活発化すると共に株価への好影響へと波及するでしょう。

そして、それが大きな一つの起爆剤ともなり日本経済復活への力を持った方向性が確定されたとも言えると思います。

思えば自民党総裁選でも第一次安倍政権時のネガティブキャンペーンを跳ね返しての安倍首相の誕生、アベノミクスの推進、壊れた日米関係の修復など内外の課題に向き合いながら短期間の内にこの2020オリンピック招致へと至り開催地を決定させました。
多くの関係者の努力があったことは言うまでもありませんが、改めて安倍首相の強運を感じます。

続けて、以後日本は更に世界から好意的に注目されている今のアニメ、食などを中心としての日本文化の拡散や技術面での更なる注目で日本が更に好評価されるのではないかと思います。
及び今までのこれら表面的な部分ではなく、より日本の持つ精神性も深く理解されるのではないかと思いますし、それは同時に周辺の特定の国々との対比で理解されるものだと思います。

そして、この東京オリンピック決定という日本国民が日本国をより意識するという事は即ち一般の日本国民が日本を肯定的に捉えるという機運が強まるわけですから、戦後続いて来た日本を否定的に捉える勢力や空気なども減衰するのではないかと思えます。

最後に今後日本は総合的に前進して行くでしょうが、と同時に2020年東京オリンピック終了までの尖閣諸島を巡る中国とのせめぎ合いに日本内外、別の意味での難しさが加わらないかとの心配もあります。

安倍首相をはじめ関係者皆様良い仕事をされました。
2013/09/08(日) 08:40:53 | URL | Ando #aYDccP8M [ 編集 ]
やりましたね!!
私は法則発動すると思ってました!
しかし安倍氏はもってるなぁ。
去年の自民総裁選の勝利から考えても。
まあ第1次政権を悲惨な形で終えた地獄を
乗り越えた結果ですかね~
2013/09/08(日) 08:42:19 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
>>悔しい 悔しい 悔しいのチョン悲鳴  ← 特亜3賊の凶悪犯を徹底的に未然に検挙せよ!
3賊は未然に検挙、除鮮!
2013/09/08(日) 08:46:10 | URL | 残党掃討急げ! #n4rki87E [ 編集 ]
汚染水より汚鮮塵の方を強力にブロックして欲しい
ゴリンピックか・・・東北の復興や日本全体の回復に繋がるならいいが、
怪しい一部の利権だか特需だけならなー

そんなことより、日本の金をアテ込んだ「ウリンピック(平昌)」の方に、
(極秘裏に)金出さないか心配!

オリンピックの準備に、日本も金かかるから…とかそんな言い訳があってもなくても
反日敵国糞チョンに金を出すなよ!貸すのも駄目。やるのは言語道断。増税反対!!

それに開催中、これチャンスとばかりにシナの船団が尖閣に乗り込むからな。
そっちも注意せなならんのに、呑気に候補出て勝ち取るとか…ちゃんと出来るんか?
2013/09/08(日) 09:03:09 | URL | シナ共の船団の尖閣上陸もブロックな #hRZKChno [ 編集 ]
醜い安倍マンセー
お さ ら い

◆安倍晋三の答弁(2006年12月時点)を要約すると以下の様になります。

1-5
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない

1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

質問 http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
答弁 http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm



安倍は自身の発言が将来どのような結果をもたらすかなんて考えていない大馬鹿者。

今回もお馬鹿発言をしただけ。

2013/09/08(日) 09:08:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
エタヒニン野中広務は人格者

穢多  野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン

強姦朝鮮人  殺人暴力団後藤組と懇意  池田大作創価学会公明党同様の人格者  野中広務はエタヒニン 阪南の詐欺師 浅田満 セルシオ 鈴木宗男 暴力団山口組 1億円献上 浅田満 巨額詐欺 

麻薬  拳銃  殺人 拉致 人身売買  偽札  強姦  強盗  売春  詐欺 戸籍詐取 成りすまし  侵略  捏造  核ミサイル 寄生虫  朝鮮総連 喜び組  万景峰号  SEX 隠し録り 懐柔 公的資金 野中広務 国賊 部落解放同盟 労働組合 民団  NHK  土下座外交 ODA 裏金

野中広務はエタヒニン   野中広務はエタヒニン

野中広務  悪い奴ほど長生きする
一億円 橋龍 村岡 差別 野中広務 幹事長 麻生太郎 出身 野中広務 売国奴 国歌 野中広務 在日 事務所 官房機密費 野中広務 毒饅頭 小沢一郎 野中広務 部落 日本 野中広務 国賊 民主党応援 JR 国鉄 野中広務 朝鮮人売春婦
野中広務 辺野古 朝鮮砂利利権 土地改良
朝鮮野中!朝鮮野中!野中広務は穢多非人、野中広務は穢多非人

北朝鮮の公開処刑には沈黙する朝日新聞社

中国の大量死刑には沈黙する朝日新聞社

北朝鮮、中国の核ミサイルには沈黙する朝日新聞社

朝鮮人中国人の売春婦をこよなく愛する朝日新聞社社員一同

NHKも大絶賛   エタヒニン野中広務

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

金正日を崇拝  穢多 野中広務

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

喜び組とSEX  ビデオにしっかり撮られた 野中広務

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

エタヒニン野中広務は人格者
2013/09/08(日) 09:13:34 | URL | エタヒニン野中広務は人格者 #- [ 編集 ]
無題
オリンピックはまだ開催されていない国でやればいいと思ってたけど
南朝鮮の妨害工作がうざかったので、連中の惨めな悲鳴が聞けて小気味いいです
あの法則、恐るべしですね

三橋さんも言ってましたが
橋本政権から続く緊縮財政、公共事業縮小のせいで棄損し続けている土建築の供給能力の
回復に繋がるのなら、いいんじゃないでしょうか
2013/09/08(日) 09:15:50 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
安倍首相にはこの姿勢を貫いて頂きたい。
首相「東京決定、消費増税判断には関係ない」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0800C_Y3A900C1000000/
(引用開始)
安倍晋三首相は8日午前のフジテレビ番組で、2020年夏季五輪の東京開催決定について「景気、経済成長に大きな追い風になると期待している」と表明した。一方、来年4月の消費税率引き上げの判断とは「関係ない。既に出ている指標などを検討し、秋にしっかり判断する」と述べるにとどめた。
(引用終了)

来春の消費増税を見送れば、安倍首相は歴史に名を残す首相となるでしょう。
2013/09/08(日) 09:16:55 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
祝賀?ムードのとこ悪いけど
何か嫌なお棺がするわ・・・

複数、懸念することもあるし、不快な事がいくつか起きるオ母ン。

「気分の高揚」だけで「景気の高揚」とすり替えて、どさくさに紛れて「増税肯定」雰囲気充分nidaともやりそうだし。
どの道、腑に落ちない感が拭えない。何故かモヤモヤする。
普段は、ソレはソレ コレはコレア嫌い とハッキリ分かれていてお祭り好きなのに・・・
2013/09/08(日) 09:17:25 | URL | 汚韓が走る #96rvscow [ 編集 ]
とにかく日本は債権国だから後1000兆ぐらい国債発行してもらう心構えが必要
消費税は305ぐらいに上げればすべて想定外になる日本国の五輪金メダリストは韓国よりも少ないことを知ってほしいね。
2013/09/08(日) 09:25:28 | URL | 建設業界は必要も無い箱物の建設ラッシュに沸くことでしょう #- [ 編集 ]
【ニュース】 台湾電力、菅チョクトの訪問拒否 【朗報】
菅直人元首相が反原発団体の招きで今月12日より訪台することについて、
台湾電力(台電)第1原子力発電所(新北市石門区)の見学を台電が拒否する考えを示した。

(ソース)
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/sep/6/today-p6.htm
2013/09/08(日) 09:37:17 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
オマエらなんか日本語おかしいぜ
>2013/09/08(日) 09:17:25 | URL | 汚韓が走る #96rvscow
>2013/09/08(日) 09:25:28 | URL | 建設業界は必要も無い箱物の建設ラッシュに沸くことでしょう #-

半島工作員乙
2013/09/08(日) 09:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当に喜ばしく、涙が出てきました。万歳!!
また皇室のメッセージはとても佳かったと思います。安倍総理も中々良い発信を世界に向けてされたと感じます。
かの生物圏にある南鮮政府モドキの国連事務総長の発言や食品輸入禁止等の妨害工作を以てしても、事が潰えた。その事に大いに胸がすく思いでした。
そう言えば,先のロンドンオリンピックでは、南鮮選手団の目に余るセクハラやストーカー行為、はたまた他国選手への厭がらせ等の蛮行の為、選手達の集まる場所への立ち入り禁止措置が執られた由。その伝からすれば、彼らだけは選手村の立ち入りを禁止し、且つ関心が深い福島第一原発30キロ圏内に宿舎を設営してオモテナシをしたら如何かな。
2013/09/08(日) 09:47:19 | URL | まほろば人 #- [ 編集 ]
東京おめでとう!
シナチョンのゴキブリどもは入国禁止にしてほしいです
2013/09/08(日) 10:07:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オリンピック2020 東京開催 やったね!
高円宮憲仁親王妃久子殿下のスピーチは、
日本の皇室の気品を感じさせる素敵なスピーチでしたね。

イスタンブールか東京か、結果がわかるまで
NHKは東京のこれまでのオリンピック招致を「失敗の歴史」というタイトルで映像を流したりしてた。
招致を失敗させたくてたまらないんだなあと思った。
あの国のあの法則はNHKの思惑にも見事に発動した模様。

オリンピック2020年 東京開催おめでとう!
日本は中韓に関わらないと好い事だらけだなあ!!

2013/09/08(日) 10:10:59 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
あー、東京オリンピック決まったのか……そうっすか
開会式で秋元康とかを起用して、世界の笑いものになってください。

どうせアレだ、27時間テレビの軽薄さと24時間テレビの泣かせを悪魔合体させたようなイベントになるんだろ。

まあ、祝いの気持ちはありますが、私はずっと反対でした。

アウェイで奮闘する日本代表が内容、振る舞いで評価を得るのが好きな私。


2020年はイスタンブール行きたかった。

決まったらしょうがない、2020年成功させよう!!

朝鮮の妨害に注意!
2013/09/08(日) 10:12:35 | URL | 祝! #cQkO275U [ 編集 ]
福祉だけは世界にアピールできたよ
パラリンピックがアピールしたんだと思うよ。覆す可能性のあるのはこれだけだと思ってた。

http://mainichi.jp/sports/news/20130908k0000m050020000c.html
2013/09/08(日) 10:16:28 | URL | 祝! #qjsITxmk [ 編集 ]
汚染水問題があるのにオリンピックが心配?原発問題はオリンピックまでに収束可能だと首相はいう。それは何故か。

答えは、原発や汚染水問題を収束させられる技術を政府は既にケッシュ財団から受け取っているからだ。

www.onpa.tv/2013/05/13/789-3

この技術があれば、原発収束や放射性廃棄物処理に何十年何百年もかかることはありえない。本当にすぐにでも収束に取り掛かれるのだ。
2013/09/08(日) 10:28:40 | URL | sio_sh #- [ 編集 ]
新大久保
まあ在日朝鮮のお方たちもいろいろチャンスですわな。

2013/09/08(日) 10:43:11 | URL | 祝! #nlInLFEA [ 編集 ]
2020年東京オリンピック開催決定、2020年に江戸城天守が再建されたら、日本人が自らの伝統と文化を見直す一大ムーブメントになる。


2013年9月8日 日曜日

最近のニュースでは、2020年東京オリンピック招致のニュースで持ちきりになりましたが、韓国などがそれに対するネガティブキャンペーンを行って国際的な関心の高さを感じました。

韓国は2002年のワールドカップの時も半分横取りするように日韓の共同開催となりましたが、韓国は2020年のオリンピックの時にも何を仕掛けてくるかわかりません

2002年ワールドカップの時も、日本が長年運動をしてきたわけですが、数年前から韓国が割り込んできて共同開催という形に決まってしまった。

共同開催が決まったのは90年代のアメリカではクリントン政権の時であり、クリントン大統領は反日的な大統領として有名であり、APEC日本開催をドタキャンしたり、日本を素通りして中国に9日間も滞在して米中の親密外交をした人だ。

そのクリントン大統領が、韓国の依頼を受けて2002年のワールドカップに口を挟んできた。
オリンピック委員会のサマランチ会長まで出てきて日本に圧力をかけてきた。

日本の政治家たちは韓国との友好関係に頭を痛めており、ここでまた韓国のご機嫌を取るために日韓共同開催にまで行ってしまった経緯があります。


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c8ac80440d4af7d74ae8ca39f7faf9a1?st=0#comment-form
2013/09/08(日) 10:50:53 | URL | ブログ #QNjftStU [ 編集 ]
五輪開催地はイスタンブールでしょ
五輪開催地はイスタンブールでしょ
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/09/post-4a73.html
2013/09/08(日) 10:51:15 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
心配
2020年てだいぶ先だなあ。2020年になる前に何か突発的なアクシデントなどが原因でボイコットにならなければいいのだが・・
2013/09/08(日) 10:56:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オリンピックフイーバー
2020年の挑戦か?
東京だけは益々繁栄し地方との格差は拡がるだろう。
経済文化の中心は東京 関東地方に限定され人口密度はさらに過密化しスラム街化するかもしれない。又安い労働力の為の規制緩和による外国人労働者の更なる流入につながり、日本人との軋轢は強まり社会不安、テロの温床となるだろう。1964年とは違い日本国全体の押し上げとなる事はなく 長野冬季オリンピックは地方の財政難を加速した。一時の熱にうかれてもその後にやって来るつわもの共の夢の跡 ハコモノと借金だけが残り 東京都まで赤字財政に陥る事もあるかもしれない。消費増税も社会補償のためでなくオリンピックの為に必要だと言うのではないか?
いずれにしても地方はウバ捨て山となり東京だけがピラミッドの頂点で輝く階層社会の象徴 それが東京オリンピック2020だ。
2013/09/08(日) 10:59:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
複雑
マルハンの広告が溢れる五輪なんて、と思ってた。
でも、喜びを爆発させる選手たちを見て、自然におめでとうの言葉が出た。
なに、パチンコ業界が潰れるか、在日が祖国へ帰るかすればいいんだ。

久子妃は怪しい。
日本の単独開催になるはずだったサッカーW杯は、なぜ日韓共同になった?
影で高円宮が動いていた(その後不審な死に方)
『日本ハンディキャップ論』の小和田恆(雅子妃の父)もだ。

それと、久子妃はワールドメイト(宗教)と繋がってる。
皇室をどうする気だ?

2013/09/08(日) 11:01:33 | URL | 除鮮を進めなければ #oRcBt796 [ 編集 ]
Coffeeさん、ありがとう!
私は、Coffeeさんも大好きですが、安倍首相も大好きです。

Coffeeさんは今まで(これからも)、「だめなものはだめ」
と安倍首相のいくつかの言動を批判しておりました。

しかし、今回の安倍首相の素晴らしいプレゼンを素直にGJしてくれたのには、
何だか嬉しい気持ちになり涙が出てきました。

しかし、今朝もサンデーモーニングは酷かったです。

まず、東京五輪開催を喜んでおりません。
全体の雰囲気がまるで葬式の様で、関口氏も安倍首相に対して食いついて、
どうにかこうにか「放射能汚染」という悪い方向にイメージを持っていこうと必死でした。

仕舞いには「これを機会に隣国と仲良くしろ」みたいな発言も飛び出し、
改めて有り得ない売国番組だと思いました。

2013/09/08(日) 11:06:33 | URL | イニシャルK #JkPZIk6. [ 編集 ]
松本あやひこさん
2013/09/08(日) 11:10:15 | URL | 日台の歴史の生き証人 #qjsITxmk [ 編集 ]
気になったのが
東京のプレゼン映像に
テコンドーしてる選手の映像が
入ってた点。
レスリングが存続の危機なのに
テコンドー映像なんて、いらんでしょ!

それと、安倍総理がIOCの質問に答えようとした時、
音声に誰かのクシャミの音?が入ったりして、
少し中断されて、
安倍総理が今から発言していいかどうか
問いただしてから発言してた点。
何かの嫌がらせかと思った。
2013/09/08(日) 11:21:10 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
祝・東京五輪開催
東京オリンピックの前に、2018年冬季オリンピックの方が心配^^
2013/09/08(日) 11:21:51 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
選手も喜んでいる
おそらく、一番喜んでいるのは各国の選手だろう。
食事は美味しくサービスもいい、練習環境も世界トップクラスとなれば言うこと無しだ。
選手達には最高のパフォーマンスで競技に挑んでほしい。
東京五輪で過去の記録が次々と塗り替えられたらことほど痛快なことはない。

日本ならどこぞの国のように選手から不満が続出することもないだろう。
2013/09/08(日) 11:36:49 | URL | タロー #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 京都在住の在特会会員です。
『2020東京』決定・最高にうれしい!!
 さて!決定の瞬間の動画の同時通訳(女性の声)何度聴いても、2002年っと言ってるゾ・・
この女性誰でんにゃ? そして日本語もなんか聴き取れない? 恐らく日本人と違うワ!
  
2013/09/08(日) 11:42:49 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
オリンピック開会式に
日本全国のゆるキャラ達が、
呼ばれなくてもチームジャパンの一員として
集結することは、有り得る話だなあ・・と思った。

2013/09/08(日) 12:02:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。
さて、ここからは「ジョークのような本当の話」。

いかに在日韓国朝鮮系の組織の人々が落胆したか。そういうことを裏付けるものである。


詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/21039201/
2013/09/08(日) 12:12:46 | URL | ブログ #4DOcPobI [ 編集 ]
酷いサンモニに同感
関口某の終始面白くなさそうな表情が、この番組の性格をよく表している。安倍首相の活躍を軽視した(当初のプレゼンを紹介せず質疑応答をちょこっと報道)編集に悪意を感じたのは、自分一人ではないと思う。自分は、反日番組を監視する目的で時々見ているが、こんな番組のスポンサー企業にいつも疑念を抱き個人的にできるだけ不買をしている。
2013/09/08(日) 12:13:56 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
TBSの今朝の関口宏、
ニコリともしなかった。
今まで思っていた以上に、
異常な反日野郎だったんだと思った。


竹田委員長はもちろん旧竹田宮家の方。早く皇籍復帰してほしい。coffeeさんも後押しをしてほしい。

ともかく馬鹿韓国による妨害活動(水産物輸入禁止など)について(そのほか生活保護日ダダ盗りやテレビ局の異常韓国推しについて等)、安部に国会でハッキリ答弁させるべき。coffeeさんもその方向で力を貸してほしいです。
2013/09/08(日) 12:16:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
スポンサーにマルハン
カジノ法案とオリンピック誘致は切っても切れない関係だからマルハンちゃん今回の誘致死に物狂いで頑張ってきたんだよね。

スポンサーにマルハンとか、
お願いだからやめて、国恥!
世界一のイベントなんだよ?
2013/09/08(日) 12:22:27 | URL | 666 #QNjftStU [ 編集 ]
東京オリンピックの本当の世界的普遍的意義があるとするなら、パラリンピックだけだよ
オリンピックのような国際的場では、福祉ってのは絶大に効果があることはわかっているんだ。

要は自然権派の思想なんだ、国際機関の場ってのはね。自然権→人権→アニマルライツ→環境権って流れなんだ。

補助金と大きな政府と役人天国って流れになるわけ。

だから自然法保守は喜ぶべきところじゃないんだ

東京オリンピックの時にも一応「パラリンピック」やってたのね。まだストーク・マンデビル大会って呼ばれてたと。

このとき日本人がパラリンピックって名称を考えたんだとさ。

だから東京オリンピックの本当の世界的普遍的意義があるとするなら、パラリンピックだけだよ。

福祉、増税、大きな政府の役人天国自然権って弊害があるけど、それら捨象して前向きにとらえるなら、健常者が憧れる障害者選手が出てくれば、これは成功だね。

健常者オリンピックの大さわぎなんて飽きたよ



郡山でも何でも、地方都市って素晴らしいよ。新しいからきれいだし、東京みたいにごみごみしてないし、郡山、仙台、広島、福岡、大分、松山・・・・いろいろあるけど、もう地方都市の時代だと思う。東京なんてどこがいいのさ。きったねえ、ゴミみたいなところよ

東京でも八王子みたいな地方都市は、意外な穴場があって過ごしやすいところはある。街中は糞だけどね。あと人間もひどい。それを抜いたら八王子、立川、青梅、それこそ過ごしやすい糸頃はたくさんある。
八王子と言っても、みなみ野とかはもう新地方都市だよ。
2013/09/08(日) 12:46:28 | URL | 358 #qjsITxmk [ 編集 ]
世界中の反日ロビー活動 → 「放射脳」汚染からの「除鮮」あるのみ!⇒ これから続く五輪妨害テロ
「放射能」どころから、もっと怖い韓国「放射脳」の「除鮮」を強行しないとまずい。必ず連中はオリンピック妨害テロを仕掛けてくるに違いないからである。
http://quasimoto.exblog.jp/21039201/
2013/09/08(日) 12:58:10 | URL | 五輪妨害テロ撲滅急げ! #GEygkAU2 [ 編集 ]
法則は開催地が決まった後にも発動する
>民団が歓迎「成功に向け力になりたい」
>http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090808540039-n1.htm

>在日本大韓民国民団(民団)は8日、2020年五輪の開催都市に東京が選ばれたことを「私たちにとっても喜びで、励みになる」と歓迎するコメントを発表した。
>コメントは「五輪開催は、日本全体を元気にするカンフル剤になり、私たちの住む地域社会をも活性化する。日本の方々と心を一つにして、五輪の成功に向けて力になりたい」としている。

法則関係ないじゃん
2013/09/08(日) 13:00:45 | URL | 在日も買わないヒュンダイ(笑) #- [ 編集 ]
韓国、東京五輪潰し画策か!水産物禁輸で“危ない国”印象付け…

発表のタイミングや、海のない栃木、群馬両県を入れている点
韓国の民間団体が、日本国内のごく一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、
国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに、
「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する」「日本は五輪の資格なし」などと訴える書簡を送付している
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007-n1.htm

2013/09/08(日) 13:14:40 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
敢えて苦言
2020年夏季五輪が東京に決定して喜ばしいのですが、運動制度は戦前のように武德会を頂点としスポーツは下層のものであるべきだという立場の者として敢えて苦言を呈します。

五輪開催が東京に決まった瞬間、会場にいる全員が歓声を上げたり抱き合ったりしていましたが、日本人のやる態度ではなく情けなく感じました。日本人なら競争(対戦)相手を思いやり『周囲にお辞儀をする』のが本当の姿です。

さらに、ロンドン五輪時に文科省が開催中の2週間に5億4千万をつぎ込み「マルチサポート・ハウス」なる事業(http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120717/otr12071721410009-n1.htm)をしましたが、何の生産性を生み出さない“遊民”である彼らのために税金を無駄遣いをすることなど以ての外だと思います。
プロ?なのですから健康面や食事面くらい自己管理ができるはずです。
本来なら技能五輪なり国際科学五輪など(http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A)生産性・科学力増大などを生み出す文化事業に莫大な額をつぎ込むのが筋であり、2020東京五輪時にはこのような馬鹿げた事業はやめて欲しいと願っています。

話は変わりますが、CNNやロイターなど2020東京夏季五輪決定は安倍首相のプレゼンの賜物と評価していましたが、NHKはどのような扱いにするのだろうとNHK昼のニュースを視聴してみると思った通りの展開で溜息が出ます。

NHKの報道?(プロパガンダ)の筋立てでは一貫して「招致委によるロビー活動の成果」と報じており首相のプレゼンは「票の流出を防いだ」という扱いです。
さらに、CNNやロイターの報道を基に抗議の電話やメールが殺到するのを想定してオランダの男性報道関係者一人のコメントでもって“首相のおかげだと言っているのを流した”という免罪符を作り上げるという姑息にして卑怯な手まで使っていましたね。

まあこれで、NHKはまた国民の受信料を使って300億から400億円かかると言われるオリンピック放映料を払ってメダル獲得できる見込みのない競技まで全競技放映をすることでしょう。
もっとも、NHKが2020年までに国営化して放送法4条違反状態を解消し、給与体系も特殊法人らしく公務員準用化に戻せば素直に全競技放映化に対して喜べるのですが・・・。
2013/09/08(日) 13:16:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018年韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪開催
拡散お願いします!
2018年韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪開催
で、色々と問題があるようです。
それは、日本へのたかりです!!
なんか、やな予感がします

2013/09/08(日) 13:25:18 | URL | 拡散お願いします! #qjsITxmk [ 編集 ]
世界各国が、できれば自国だやりたいオリンピックが、2020年日本で開催。これ程名誉なことは無い。民主党時代はとても考えられない事だった。それにしても安倍総理は良くやっている。これが本来のリーダーのあるべき姿だろう。何か、明日から浮き浮きしてくる。2020年のオリンピック後は、国民の力結集で国造りだろう。
2013/09/08(日) 13:57:36 | URL | 年金生活者 #- [ 編集 ]
工作員ども、ごくろうさん!
ここにも「日本は汚染されている」と喚く放射脳野郎が湧いていますね。
こいつらには韓国で「汚染、汚染」と騒ぎ立ててもらいましょう。
きっと、韓国人が恐怖のあまり東京五輪をボイコットしてくれます。
清々しい、いい大会になりそうだ。
2013/09/08(日) 14:09:54 | URL | you #- [ 編集 ]
他にもいっぱいあるKの法則発動例
ドコモ:サムソンと組んで心中しそうになる。シェア落として、それがKそのもののSBに流れる。
朝日主筆若宮:竹島あげたいなど、妄言かましていたら、Kの法則発動。朝日史上もっとも小物の主筆として評価が定着。天下り先は国内にはなくて、Kのナントカ大学へ。もう戻ってこなくてよろし。
JOC:Kにさんざん妨害された結果、東京オリンピックゲット。Kの法則の教科書的な発動例といえる。
ソ連幹部ワジム氏:北Kにさんざん悩まされたことで「Kとは関わるな。」の名言を残す。
2013/09/08(日) 14:23:08 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
 この東京五輪決定は、消費税増税の格好の後押しになったと思うのだ。この点において、ものすごーーーい、嫌な予感がする。
2013/09/08(日) 14:24:28 | URL | ロック #- [ 編集 ]
「新聞の見出しではなく、事実を見て欲しい。」って、安倍さんは、いいこと言いましたね。チクリと。 マスゴミ、涙目。 オリンピック開催まで、在日を強制送還をましょう。韓国ヒトモドキの入国を厳しく制限しましょう。 逆恨みで、今度はどんな妨害工作をしてくるのやら。韓国ヒトモドキは、会場に汚物を撒き散らすんでしょうか?まー、何か妨害工作をされたら、法則回避で、オリンピックは、さらに大成功間違いなしですが。
2013/09/08(日) 14:38:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Kの法則といえば
サッカー日本代表の本田圭佑の今夏ミラン移籍を裏で妨害したのは、CSKAのスポンサーのチョンダイ(現代)か。

http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20130903/132577.html

やりかねんわキチガイめ。

2013/09/08(日) 14:41:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関東大地震朝鮮人虐殺90年、虐殺現場で追悼祭
日本軍が機関銃で罪のない朝鮮人を集団処刑した荒川で。
http://www.wara2ch.com/archives/7307578.html
なんか話が膨らんでいってます。
2013/09/08(日) 14:47:58 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
ズバリ! 予想的中
><20年五輪>東京開催決まる IOC総会で決定


いろいろありますが、
いざ東京に決まってホッとしました。とっても嬉しいです♪♪♪

悪いけど、
マドリードとイスタンブールは最初からないと思ってたわw


(笑)


2013/09/08(日) 14:48:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。



嘘のような本当の話しwwwwwwwwww
2013/09/08(日) 14:51:56 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
平昌ウリンピック共催なんて冗談じゃない!
絶対に許さないぞ!!!
散々日本に嫌がらせしてるくせに未だ日本の金にたかろうとする浅ましさはキチガイ沙汰だ。民潭はやっぱり反日工作組織。解体させるべきだ。
2013/09/08(日) 14:55:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #0MXaS1o. [ 編集 ]
常識で考えたら雪の少ないところでやる平昌ウリンピックなんて不可能だからオリンピック史上初の開催地変更もありえるが、チョンの場合は日本に対して人工降雪装置の無償供与をタカったり2002W杯の時のようにタダでインフラ整備させるように画策する可能性が高いよね。

今から2017年までに国交断絶と在留外人(帰化・混血も)国外追放ができるようにするのが望ましい。
2013/09/08(日) 15:10:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▲皇室を税金泥棒という奴はスパイ!
国民一人当たり税負担 ⇒ 天皇陛下には年間五円、在日には三万円!

天皇陛下には年間五円、在日には三万円 / 井上太郎氏のTwitterより--常識として知っておくべきかと・・・
天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金約5円。

国税による在日特権の海外親族送金は一人15万円免除。各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、財務省試算全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。

文句だけの在日に3万円、日本の天皇家に5円。

秋篠宮文仁親王殿下の内廷費は年間約三千万円。お子様方の学費等の生活費全てです。官僚トップクラスと同額、国会議員の歳費年間約3500万円、公務員特別職約4000万円。一部上場社長平均年間約7000万円。国民一人当たりの税負担、わずか0.3円、皇室を税金泥棒という奴は売国奴。
3000万円とは国会議員より少ない。
http://www.nikaidou.com/archives/40074
2013/09/08(日) 15:52:07 | URL | スパイ削除! #UU7MTB2k [ 編集 ]
哀れお笑いチョンw
>昨日の当ブログ記事で述べたが、韓国は東京の五輪招致に対して凄まじい妨害工作を展開した!


東京の五輪開催決定に嫉妬して発狂するチョーセン土人涙目w

只今、キムチ半島にてクッポン共の火病祭りが盛大に開催中www


(笑www)


2013/09/08(日) 15:55:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>>おいおい、安すぎだろ。 日本の象徴たる天皇家にはもっと予算をかけても問題ないぞ。
14 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2009/09/13(日)

8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(2005年度、概算要求)
5兆6102億円 道路特定財源(国と地方の合計、2007年度)
4兆8563億円 防衛関係費(2005年度、概算要求)
3兆5780億円 アメリカの宇宙関係予算
3兆1280億円 りそな銀行に投入された公的資金
2兆7800億円 朝銀(北朝鮮系金融機関)に投入された公的資金
1兆6743億円 男女共同参画予算中の男女共同参画等向け予算(2005年度、概算要求)
1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(1998年から2002年まで)
1兆0200億円 在日外国人への生活保護
  6724億円 NHKの予算(2005年度)
  6216億円 欧州の宇宙関係予算
  2845億円 日本の宇宙関係予算
  2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
  1212億円 中国への日本のODA(2002年度)
   110億円 宮内庁運営費(2008年度)
    60億円 宮廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    9億円 朝鮮学校への補助金(全国の合計、2003年度)
    3億円 内廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    3億円 皇族費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
2013/09/08(日) 15:58:17 | URL | 反日テロスパイ削除! #VKe0uFCU [ 編集 ]
虫姦 特亜3族は敵性国家 (Unknown) ← 一切買わないことだ!
今回のオリンピックで日本国民は両国のスパイ以外ほぼ全員覚醒しただろう。反日という生易しい響きではなく、敵国として意識している分けだ。これならどんな説得や譲歩など何の意味もないことが分かる。彼らにとって日本滅亡、日本領土財産の分捕りが最終目標である。

虫国では日本の最先端技術を盗むことは愛国的行為として奨励されている。駐日虫国大使館が日本駐在の虫国人を集め、スパイ活動を奨励・強要している。この辺は週刊現代でも書いている。

オリンピックの是非とは別として、中韓の日本滅亡作戦の一つとして招致失敗があった。これを押さえたことはスパイではない日本人の子孫への貢献であろう。今後は中韓を一切無視し、両国への投資、観光を自粛し、株主なら会社に対して両国の投資の採算を厳しく追及し、なによりも両国から輸入されたものを一切買わないことだ。

・そして親日国へ観光に行き、投資をしよう。
・国産もしくは親日国からの輸入品を買おう。
・外国投資には慎重さも必要なことは当然だが。
2013/09/08(日) 16:37:33 | URL | 反日削除! #g8Sap1Zc [ 編集 ]
明らかに商標権侵害してる物体がアマゾンとか楽天で堂々販売されているわけだが。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
2013/09/08(日) 16:47:56 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
>2013/09/08(日) 08:24:13 | URL | 名前を書いてください
>2013/09/08(日) 09:08:42 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
>2013/09/08(日) 09:13:34 | URL | エタヒニン野中広務は人格者

おい岡田ノブユキ

東京オリンピック開催決定おめでとうございまーす。
また工作大失敗したのかお前。
他にも悔しくて悔しくてベタベタ保守を装ったコピペ張ってる
みたいだけど、結局意味無いってまだ分かってないのか。
お粗末な脳味噌だな(笑)
2013/09/08(日) 16:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京開催決定おめでとうございます/開催時期は5月がベスト
まずは、東京開催決定おめでとうございます。先日は、最高裁が家族の解体を推進するような判決をだす始末で日本はどうなってしまうのだろうという感じでしたが、これをきっかけに日本が上昇気流に乗ってくれることを期待します。経済も立て直しつつありますし、安部政権の下で少しづつですが日本復活の気配が見えてきています。
五輪の開催時期ですが、7月下旬〜8月上旬が案として挙がっているようです。この時期は梅雨明け十日と呼ばれる時期で、天気は安定することが多いのですが、反面35度前後の厳しい猛暑に見舞われる時期でもあります。日本の蒸し暑い夏に慣れていない海外の選手にとってはコンディションの調整が難しくなることが予想されます。あえてこの時期にぶつける必要はないと思います。神奈川在住の私の経験から考えて、東京のベストシーズンは春季でいえば、朝の冷え込みの心配がなくなるゴールデンウイーク明け後から梅雨入り前の時期です。実は東京の5月は真夏日になることが滅多になく非常に過ごしやすい日が多いです。秋季でいえば、秋雨が終わる10月の後半です。ただし、日の入りが早く5時ぐらいには暗くなります。よって、日が長く気候も丁度いい5月の開催がお勧めです。
2013/09/08(日) 16:55:37 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
うれしいです!
coffeeさま、いつもありがとうございます。

2020年のオリンピック、パラリンピックが
東京開催に決まってうれしいです!

久子さまスマイル、なんてお美しいのでしょうか。
スマイルって万国共通なんですね。
決定した瞬間の太田雄貴選手のガッツポーズも
涙も本当に美しいです。

それに引きかえ、朝鮮人は何をやってもあわれですね~。
2013/09/08(日) 16:56:05 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
在特会  東京五輪招致待っていたかのように「嫌韓デモ」再開・・・韓国に対するヘイトスピーチ(憎悪発言)も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378625137/
2013/09/08(日) 16:59:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
土田はチョンなの??
v-42オリンピック板に貼られていました。
たまたまザッピングしていて私も見ましたが、サンデーモーニング一行同様、二コリともせず、嫌々拍手するだけでした。
嫌なら出るな!東京招致失敗したら大笑いするつもりだったのでしょうか。

158 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 08:22:34.53 ID:oyONM/Qs0
とりあえずこれを置いておきますね


74 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 07:46:26.27 ID:xlMCZsnVi
土田
冷静とかじゃなくて心底不快そうな態度で、それを隠さない
不愉快を通り越して不可解だった

http://i.imgur.com/W5zGRby.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty86407.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty86408.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty86409.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1378591166446.jpg

319 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 08:26:32.01 ID:0RVsyk/7P
>>158
芸人としては嘘でも喜ぶのが普通だけど、
それすらできなかっただろうなw
2013/09/08(日) 17:24:09 | URL | 水仙 #P0/eB2wY [ 編集 ]
増え続ける汚染水の完全に止められる保証は、ない。逼迫する電力需給で、開催できるのか不明。 老朽化する地下鉄で大丈夫か?
だとか、マスゴミは、否定的見解ばかりだね。朝鮮人の意見を代弁してるんだね。だって、汚鮮報道局だからね。汚染の前に、汚鮮を心配しろ。
2013/09/08(日) 17:45:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
この三年が勝負!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・的外れで拙い書き込み御免なさい。

安倍さんの深慮遠謀は・・・長く政治に関わる家系も含めて、地獄を見た痛みを知る事も加味して、さすがに老獪だと感じます。ボンクラなとうしろうには、結果を見てからしか「あ~そう言う事かと・・・」何と無く気付く要領で・・・やはり命懸けで『日本を取り戻』そうとしているのだと、彼の獅子奮迅の姿に心打たれる物が有ります。

外交攻勢は一石何鳥も狙っていたのだと・・・今回のオリンピックの票の取り付けも、計算されていたのだと気付きます・・・彼の強運は八百万の神仏の御加護でしょう・・・秋の例大祭には靖国に行って欲しいな~~日本を相続する者は元気に成れるのですがね~~~

さて『第五の勢力』は、自民党等の保守議員達に、消費税の延期・TPPのギリギリの骨抜き・軍備の増強・武器生産の着手等々『国益』に叶う事を、どんどんFAX等していきましょう・・・民草も良い国日本を取り戻したいのだとメッセージを大量に送りましょう・・・我々日本の相続者から日本を変えられる!!!希望の三年間です!!!三年間で出来る事は限られているでしょうが、国の姿を考え直す大切な時間です。

世界で唯一無二の歴史を誇る日本を、人の英知を森羅万象から学び、推敲に推敲を重ねた文化伝統を、どうしても次代の日本人に残さねば成りません、今を生きる私達の義務ですし人類の救いでも有ります・・・

しかしやらなければならない事が多すぎる・・・まだまだやや疑心暗鬼で可能性に対する最小公倍数の安倍支持ですが、開けた近未来が覗けるようで、嬉しい想いです。政治に対するチェックを『第五の勢力』は根気良く続けなければ成りません(実際に声を届ける事)。
2013/09/08(日) 17:55:07 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
苫小牧で竜巻か アパート屋根吹き飛ぶ!
 北海道苫小牧市西部で7日昼、突風が発生し、アパートの屋根が吹き飛んだり、乗用車の窓ガラスが割れたりする被害があった。道警苫小牧署によると、けが人はいなかった。同日午後1時頃には市内で渦巻き状の雲が発生し、室蘭地方気象台は竜巻の可能性があるとみて調査官を現地に派遣して調べている。

 同署などによると、同市錦岡の国道36号で午後0時20分頃、走行中の乗用車に風に飛ばされた物体が衝突し、車体を傷つけた。その数分後、約2キロ東の大型量販店駐車場で、駐車中の乗用車2台の窓ガラスが突風で割れるなどした。

 さらに約5キロ東の同市花園町3のアパートで午後1時頃、突風のためにトタン屋根(縦約4メートル、横約10メートル)がはがれ落ちた。アパート住人の斎藤雅幸さん(64)は「ゴーという風の音と強い雨が何度かあった後、『バリバリ、ドーン』と大きな音がして屋根が飛んだ」と驚いていた。

 同気象台によると、この日の苫小牧は湿った暖かい風が南から入り、大気が不安定だった。

(2013年9月8日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20130908-OYT8T00028.htm
2013/09/08(日) 18:01:08 | URL | 神のパズル #- [ 編集 ]
スポーツなんて政治ですから
政府が国外と国内に向けていわゆる二枚舌をやるのはいつものことだが・・・。

この時代になぁとは思うが、この時代であっても有効なのは情報の受け手に問題があるんだろうかと悲観的になってしまう。

スポーツ庁という話。

だけど野球は頂上団体が多く難しい。

明日から各自治体はオリンピック対策チームを立ち上げるだろう。

サッカーなどの予選や合宿地として名乗りを上げ予算を分捕る。

政治家たちも動くだろう。

オリンピックは文科省、パラリンピックは厚労省。

キレイゴトや建前で良いから、二回目をやる意義をはっきりさせるべき。

衰退期に入った大国がやるオリンピックのモデルとなるから。

2020年はまぁ野球で言ったらローテーションの谷間的な感じ。

「スポーツなんて政治ですから」というのが詳しい人の結論。

オリンピックとTPPの関連はどうなるかな。オリンピックに絡んだ事業に参加できなかった海外企業がISDで訴えるなんてことはないだろうね。

小林信彦は東京オリンピックの準備期間中、東京から大阪に逃げていたという話を思い出した。

そこで大阪のお笑いに触れたということだったと記憶している。

オリンピックの音楽監督に坂本龍一とかなったら、日本も衰退国家だなと思わざるを得ないな。

彼以降、新しい才能(非クラシックで)が出なかったということになるだろうし。

お笑い枠でビートたけしか。

東京オリンピック開会式がフジテレビの27時間テレビのような感じになったら目も当てられない

2013/09/08(日) 18:02:12 | URL | 土田はメディアの人間 #qjsITxmk [ 編集 ]
「イスタンブール開催」と誤報=新華社、「故意」の声も-中国・2020年五輪招致
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013090800112
2013/09/08(日) 18:04:00 | URL | まきと #- [ 編集 ]
仏大統領 14日にも決断 シリアへの軍事介入

2013.9.8 17:41
 フランスのオランド大統領は7日、シリアへの軍事介入に関し、米議会の採決と、化学兵器の使用に関する国連の報告を踏まえ、早ければ14日ごろにも参加するかどうかの最終判断を下す見通しを示した。フランスメディアが伝えた。

 オランド大統領は訪問先のフランス南東部ニースで「12日か13日に米議会の承認が見込まれ、その週末には国連の報告が出るだろう。その時点で決断することになる」と述べた。

 また、パリでフランスのファビウス外相と会談したケリー米国務長官は終了後の会見で「(シリアへの)軍事行動に参加する用意のある国は2桁に上る」と述べ、米仏が実行した場合、協力国は少なくないとの見通しを強調した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130908/erp13090817450012-n1.htm
2013/09/08(日) 18:11:03 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
トルコ、次のオリンピック応援するで!
和歌山の人ガッツあるし、ええ人やわぁ。

トルコ、次のオリンピック応援するで!

日本、遊びにきてやぁ!!!

>エルトゥールル号の借りを返しただけです。 (トルコ):
http://www.youtube.com/watch?v=zDmVYGF9tsE&feature=youtu.be
2013/09/08(日) 18:12:47 | URL | tpruko #wpmRH4EQ [ 編集 ]

東京オンりピックに、支那は参加するなよ!勿論、総ての、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、今から、早急に、糞チョン半島に、還り、二度と、日本に、来るなよな! 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、絶対に、東京オリンピックに、来るなよな! ネイティヴな日本人の男系の絶滅を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しなどに因り、露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、謀っているのだから、其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、皆殺しにしても構わないくらいの法律を、つくってもらいたいね!今直ぐに!

日本に、強制連行されたなどと云う悪質な嘘を吐き、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的な凶悪犯罪など、組織的な凶悪犯罪詐欺犯罪を繰り返してきた、更に、今も、繰り返している、そもそもが、密航者不法滞在者の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、糞チョン半島に、強制送還し、日本への渡航を禁止し、更に、日本に渡航しようとした、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、即刻、射殺しても構わないくらいの法律を、つくれよ!今直ぐに!
2013/09/08(日) 18:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Korean style
病身舞(Byung shin chum)
http://www.youtube.com/watch?v=1jYOoszX5xg


Traditional dance in South Korea.


ゴキチョンダンス (Crazy Korean cockroach dance)
http://www.youtube.com/watch?v=IBgDOVeh4Ss


Please watch to the last.
2013/09/08(日) 18:32:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

日本人が、そして、世界中の人々が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い正体、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンの悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い正体を、知るべきだよ!
2013/09/08(日) 18:54:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人が、そして、世界中の人々が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い正体、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンの悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い正体を、知るべきだよ!
2013/09/08(日) 18:55:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祝五輪招致
招致失敗したイスタンブールの人が「最後まで東京と争えて名誉だ」と言ってたし、マドリードの人も「東京は最高だ」と言ってた。
やっぱり普通の国の人たちはいい!
シナ朝鮮から罵倒浴びせかけられてる日本人は癒されます。

サンモニはお通夜してるみたいな雰囲気だった。
祝う気持ちゼロだな…
どこの国の放送局なんだろうか?

滝川クリステルさんの演説素晴らしかった。
2013/09/08(日) 18:58:57 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
えぇ!よく判ってますとも!Gookroachの手口は 日本と日本人はよ~っく解ってますよ
■イランが韓国とFIFAに激怒! 
 2013年09月05日12:00
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51834337.html

イランが気の毒過ぎる。
チョンが要らない(要らん)と願って止まない被害国の被害者の一人として拡散する。
チョンのアコギで卑劣な「やり口」を・・・
FIFAもIOCも、よく調べたのだろうか?
犯罪行為をやらかしてから、「先」に「被害者」だと喚きたてる。
都合が悪きゃ、捏造でも嘘でも賄賂でも、反則でも犯罪でも何でもアリの下劣なヒトモドキ。


(´-ω- `) 判定は…ドラムロール................

         【イラン】
  ノ(ΦωΦ)ノ゛バッ
[チョン] 
 
2013/09/08(日) 19:02:52 | URL | ・・・バルス (`ΦωΦ´) トンスル #4vJsT3wk [ 編集 ]
巨人の圧倒的な強さも「あの国のあの法則」が生きてるからかな?
やはり巨人が強いと日本が強いと感じる。
2013/09/08(日) 19:08:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【パクリ】明らかに商標権侵害してる物体がアマゾンとか楽天で堂々販売されているわけだが。【朝鮮】
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
2013/09/08(日) 19:18:48 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
南朝鮮、東京オリンピックボイコット決定
さて南朝鮮がどのツラ下げて東京オリンピックに来るか楽しみですな。あ、あれだけ東京は危険ニダ!とほざいていたから来れるわけないかw南朝鮮は当たり前だが、宗主国にも責任を取ってもらい不参加。ついでに北朝鮮にも遠慮してもらおう!
2013/09/08(日) 19:36:37 | URL | 支那朝鮮はほろびろや #QMnOeBKU [ 編集 ]
疑ったらキリが無いのですが
このような事業
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090801001854.html
をやって、もし特亜人が特別養子縁組を悪用して日本人の財産を奪おうと考え実行などしたら、愛人戦略で非嫡出子にも平等相続させるという手段より容易に財産強奪が出来るため、愛人戦略とは比べものにならない程のダメージを日本人社会にもたらすのではないかと危惧します。
何らかの法整備が必要だと思いますが、せめて役所・警察と連携して運用する仕組みを構築してもらいたいものですね。
2013/09/08(日) 19:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京五輪開催決定に至る招致活動の過程で、Kとヤヴァイ密約結ばされていないか、
平昌五輪開催まで徹底的にウオッチする必要あり。


ノドから手が出るほど票が欲しいJOCの足元をみて、

平昌のボブスレーリュージュコースを日本が「日本のカネで」つくれニダ!
ボブスレーリュージュレースの運営ノウハウ一式を「タダで」教えろニダ!
滑降コースの降雪機を「タダで」使わせろニダ!
滑降コースを傾斜が急になるように山を「日本のカネで」削れニダ!
などの要求をつきつけてきた可能性は高い。

下手すると、票が欲しけりゃ統一費用五十兆以上出せニダ!
とまで、言いそうなヤツらだ。

変な密約で大事な税金が使われないよう、平昌五輪まで徹底チェック!
2013/09/08(日) 20:15:40 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
    ↑    >>このような事業 とは?
     ↓
埼玉県熊谷市の産婦人科-鮫島浩二院長が全国20病院が養父母紹介へ 特別養子縁組で協議会発足---望まない妊娠をした女性や養子を望む夫婦らの相談窓口と本部を同クリニックに設置----悪知恵があれば怖いですネ
2013/09/08(日) 20:17:00 | URL | スパイは公開火あぶり! #KduT9Vck [ 編集 ]
韓国は困ったものですね

韓国は日本に水産物の検査証明書を要求し
日本側はそれを守って輸出してきており
魚は1キロ当たり500ベクレルの国際規格のコーデックス委員会の基準より
厳格な100ベクレル以下を守っている

これは安全のためだけでなく風評被害を避ける意味もある
要するに韓国は日本産水産物の安全性は科学的データで分かっているのだ
ではなぜ韓国は海のない栃木や群馬にも海産物禁止措置を広げたのか?

それはあらぬ不評被害を作りだし日本の地位を貶め
東京オリンピック誘致を阻止するため

日本は200兆円以上の日本人の血税を
善意で韓国に援助してきたが
一度も恩返しをされたことがない

震災犠牲者は天罰だと報道し
震災お祝いします。と垂れ幕を掲げた韓国

日本は韓国と国交断絶しても困らない
日本の韓国との貿易輸出入はGDP比で
わずか1.8%だからね
2013/09/08(日) 20:52:11 | URL | 箱根でガチホモのチビハゲ小太り鮮人カップルを見た #- [ 編集 ]
新大久保をいまのうちに治外法権状態にしておいて、その後朝鮮半島の紛争に乗じて
北Kや南Kから大量に朝鮮人を呼び込む。
すると、新大久保は大阪生野区のようなK自治区になってしまう。
そして新大久保中心に難民名目ではいってくる朝鮮人の福祉費用も負担しなければならなくなる。
東京が大阪になってしまう。
そうならないように、Kコロニーを早い段階からつぶす在特会デモ大賛成!
Kコロニーを増長させるな。
2013/09/08(日) 20:58:03 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #iMTyRe/Q [ 編集 ]
慶祝  2020 トーキョーオリムピック
いやー 朝早くから、、、深夜からオリンピック招致のテレビを観ていました。 
 万歳 三重奏です。

4年前の招致活動の時は 正直 自分も含め 白けた気分が 大勢を占めていた・・・と思いますが 今回は ほとんどが 「 是非、東京で オリンピックを・・・」と 願いが 一つに 固まっていたのではないでしょうか。

理由は 大震災です。   だと 思います。

不幸な出来事でしたが 日本人を 一つに 纏め上げる求心力を もたらしたのだと 思います。

・・・

処で 今日 未明に 行われた プレゼンテーションでの 滝川クリステルさんの グっジョブぶりに 拍手したいと思います。

いつ 帰化したのかは 知りませんが日系フランス人として 立派なプレゼンテーションをされました。

日系フランス人の数は おそらく かの 南賎・北賎人等の 数十分の一でしょうが 彼女は一人で 百万人分の 働きをしたのだと思います。

我々が 超賎塵を 大嫌いなワケは 足を引っ張り、妬み、嫉み、悪口を陰に回って言いふらし、全員を足しても まともな 日系フランス人 一人分の貢献も しないからです。

今回の 南賎の妨害工作で ハッキリした事は 今更ですが 朝鮮人は 「 敵国 」だという事です。 特亜問題に無関心だった人のなかでも また 「 目覚めた 」人々を作り出してくれた事でしょう。

2018の 雪の望めない 南賎「 平昌冬季オリンピック 」には
一切の 協力を 拒んでいきましょう。
2013/09/08(日) 21:09:50 | URL | ミナミは北朝鮮 南賎は北賎と同じ  敵勢国家ダ #- [ 編集 ]
岡田克也   在日韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常
v-132岡田克也    竹島は韓国領v-132


v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134



http://movieninkino1.dtiblog.com/blog-entry-8503.html 

イオン 岡田克也 2ch 岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 在日 岡田克也 wiki
岡田克也 妻 ジャスコ 岡田克也 村上誠一郎 岡田克也 aa 岡田克也 事務所 幹事長
岡田克也外相 辺野古 普天間 県外 ジャスコ 岡田克也 村上誠一郎 最高顧問 岡田克也
aa 反日の実態 岡田克也 事務所 カエル 固辞 弟 岡田克也 副総理 羊羹 三重 
岡田克也 ホームページ 売春婦 竹島 配慮 岡田克也 中国大好き、肛門に香水を塗るという異常潔癖主義者
2013/09/08(日) 21:20:44 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者 岡田克也
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135

岡田克也は韓国人売春婦をこよなく愛する強姦韓国のDNA

v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135
v-132エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員 肛門に香水を塗る完璧主義者  v-132 岡田克也v-135 
2013/09/08(日) 21:25:23 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
サンデーモーニング 東京決定で関口宏発狂す 「従軍慰安婦への補償が先でしょ?」
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
2013/09/08(日) 21:37:32 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
東京オリンピック開催決定
結果がどうなるかすごく気になっていました

が、東京オリンピックが決まりほっと

しました。

けれども、それ以上に韓国からの姑息な

妨害に屈しなかったことがうれしいです。

ネットのニュースで観ましたが、

高円宮妃久子様の流暢な、フランス語と

英語による復興支援の感謝のお言葉は

つい聞き惚れてしまいました。

話はかわりますが、さっき夜7時のNHK

のニュースでオリンピックが東京に決まった

事について海外の反応みたいな事をとりあげ

ていました。

てっきりアメリカとかイギリス・トルコ

あたりかと思っていたら、いきなり韓国

中国・ロシアでした。

ソチオリンピックのあるロシアならまだしも

韓国の昌平オリンピックのステマのような

内容を堂々流していて、あきれました。
2013/09/08(日) 22:21:09 | URL | るる #- [ 編集 ]
2020年夏季五輪の東京開催決定は台湾のテレビ各局なども大きく取り上げており、
台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の李嘉進会長は8日、日本側窓口の交流協会の
大橋光夫会長と、猪瀬直樹東京都知事に祝電を送った。

李会長は先月訪日した際、猪瀬知事らに五輪招致成功を祈念するエールを送っていた。

李会長は、1964年の東京五輪の際も台湾のスポーツ振興などに波及効果が大きかったとして、
7年後の東京開催にも「期待を寄せている。必用な支援を行いたい」
「東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピールしてほしい」と語った。

産経新聞 9月8日(日)15時15分配信 【台北=吉村剛史】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000579-san-cn

台湾と台湾の皆様は、泣けるほど温かいです。
2013/09/08(日) 22:24:35 | URL | 台湾ありがとうございます!多謝。 #- [ 編集 ]
早くやれ 新大久保の 再開発 戸籍ないやつ 一網打尽
2013/09/08(日) 22:48:34 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
非常に悲しい
なぜあなたはオリンピック開催を喜んでいるのでしょうか。
オリンピック開催が、安倍政権がますますグローバル戦略という誤った方向へと進む口実になることは、これまでの行いから明らかなのに。
そのうえ、東京は2020年に人が立ち入ることができるのかわからないのですよ。
あなたは、「あの国の法則」が発動したと喜んでいるようですが、あの国以外はどうでしょう。
もしかしたら、これは仕組まれているのかもしれませんよ。
2013/09/08(日) 23:01:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ありがとう韓国!
全力の嫌がらせのおかげで、日本が一つになれたよ!
2013/09/08(日) 23:06:00 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
汚染水めぐる首相発言に福島から「あきれた」「違和感」

「状況はコントロールされている」。安倍晋三首相は、国際オリンピック委員会(IOC)総会で、東京電力福島第1原発事故の汚染水漏れについて、こう明言した。しかし、福島の漁業関係者や識者らからは「あきれた」「違和感がある」と批判や疑問の声が相次いで上がった。

 「汚染水の影響は福島第1原発の港湾内0・3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされている」とも安倍首相は説明した。だが、政府は1日300トンの汚染水が海に染み出していると試算。地上タンクからの漏えいでは、排水溝を通じて外洋(港湾外)に流れ出た可能性が高いとみられる。

 福島第1原発で収束作業に当たる30代の男性作業員は「そんなことを言ってしまって大丈夫なのか」と指摘する。

 地上タンクの設置に携わる作業員仲間からは「簡単に解決しそうにない。深刻だよ」と聞かされる。汚染水問題以外にも、敷地内では突然放射線量が上がるなど、細かいトラブルも絶えない。「廃炉まで、これから何十年もかかる。発言には違和感がぬぐえない」と強調した。

 原発事故のため、福島県の漁業は全面的に中断している。9月に事故後初の試験操業を始める予定だったいわき地区の漁協も、実施の延期を決定。福島県いわき市の漁師、吉田久さん(62)は「国の対策が後手後手だったから汚染水漏れは悪化した。『国を挙げて対応するので安全だ』との主張には違和感がある」としながらも「東京開催は世界から(福島を)認めてもらえたようで、多少は救われた」とも話した。

 いわき市の別の漁師(64)は「汚染水の問題は、これから何十年もわれわれに付いて回るだろう。首相があのような発言をした以上、国が全面的に取り組んでくれるものと信じたい」と語った。

 京都大原子炉実験所の小出裕章助教(原子核工学)は「何を根拠にコントロールされていると言えるのかが分からない。あきれた。安易な発言をしても、約束を破ることになるだけだ」と厳しく批判する。

 政府は原発の周囲に凍土遮水壁を設置し来年度中の運用を目指すとしているが、小出助教は「設置までは汚染水が垂れ流しだし、設置しても、どれだけ漏えいを防げるか疑問だ」と切り捨てた。
[ 2013年9月8日 21:17 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/09/08/kiji/K20130908006580330.html


<コメント>


>安易な発言をしても、約束を破ることになるだけだ
>安易な発言をしても、約束を破ることになるだけだ
>安易な発言をしても、約束を破ることになるだけだ


そもそも原発事故は小泉政権が安全装置を取外し安倍政権が危険性を指摘されても根拠もなく「安全だ」の一点張りの無作為で招いた惨事。「恥の上塗り」という言葉があるが「馬鹿の上塗り」というべき政治家と有権者の代表がこのようなブログなのだろう。こんな連中の巻き添えになって被爆させられたのは無念だ(馬鹿どもは自分が被爆していることも認められないらしいが)。

2013/09/08(日) 23:44:26 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
あの国のあの法則
《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

《絶対法則》の「第三法則」が見事に発動!

維新政党・新風

在特会



2013/09/09(月) 01:34:17 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
反日野郎やくみつるをしつこくニュースに出した犬HK
 昨日、犬HKが「日本はだまってチベットやウイグルのようになれ」と言い放った反日野郎やくみつるをお昼と夜のニュースで出して、「福島の汚染水問題があるのにオリンピックかよ」などと、東京オリンピック決定に水をさすような発言をさせてました。

こんな汚らわしい奴を出す犬HKは、今すぐ解体しろ!と思いました。

同胞の東京オリンピック招致妨害工作が失敗したの、そんなに悔しいんすか?犬HK。
今すぐ半島に帰れ!!
2013/09/09(月) 05:11:26 | URL | 怒る群馬県人 #8Rhgm5Qg [ 編集 ]
汚染水めぐる首相発言に批判の声 福島の漁業者ら「あきれた」
「状況はコントロールされている」。安倍晋三首相は、国際オリンピック委員会(IOC)総会で、東京電力福島第1原発事故の 汚染水漏れについて、こう明言した。しかし、福島の漁業関係者や識者らからは「あきれた」「違和感がある」と批判や疑問の声が 上がった。

 「汚染水の影響は福島第1原発の港湾内0・3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされている」とも安倍首相は説明した。
だが、政府は1日300トンの汚染水が海に染み出していると試算。地上タンクからの漏えいでは、排水溝を通じて外洋(港湾外)に 流れ出た可能性が高いとみられる。

ソース(西日本新聞) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/science/article/38385
2013/09/09(月) 06:40:21 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
親韓皇族
高円宮妃は、夫と共に日本単独開催であるはずだったワールド・カップを強引に日韓共同に持っていった親韓皇族。招致委員にはマルハンも名を連ねていたし、韓国色が結構ありますね。誘致協力企業が全部日本企業? 嘘。
2013/09/09(月) 07:20:05 | URL | 雲 #GCA3nAmE [ 編集 ]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619913_STD.jpg
▲ベトナム平和医療連帯所属会員が今年3月27日タイビン村慰霊碑を参拝した。
2013/09/09(月) 07:47:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是々非々で良いと思います
私も安倍さんに考え直して欲しい面はあります。

ブログ主が烈火のごとく安倍批判をする時がありましたが、私は、ここがよいけどここが気にくわないなど、是々非々の意見が良いと思っていました。
でないとまた民主党政権が出来かねませんので。

私も無碍に安倍さんを信じている訳ではないので、意見を送り続けています。

ただ、これだけは信じています。
民主党とは違って、聞く耳を持つ、と言うことだけは。
2013/09/09(月) 07:51:00 | URL | のぶ #- [ 編集 ]
真実を伝えない国シナ・チョンでワンツーフィニッシュ()
>中国・新華社「イスタンブールが開催権」と誤報

誤報?悪意の故意に決まってるだそw
2013/09/09(月) 07:58:39 | URL | 犬以下なのに犬を食すシナ・チョンでワンツーフィニッシュ() #KWl1i6A6 [ 編集 ]

東京オリンピックに、支那は参加するなよ!勿論、総ての、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、今から、早急に、糞チョン半島に、還り、二度と、日本に、来るなよな! 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、絶対に、東京オリンピックに、来るなよな! ネイティヴな日本人の男系の絶滅を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しなどに因り、露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、謀っているのだから、其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、皆殺しにしても構わないくらいの法律を、つくってもらいたいね!今直ぐに!

日本に、強制連行されたなどと云う悪質な嘘を吐き、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的な凶悪犯罪など、組織的な凶悪犯罪詐欺犯罪を繰り返してきた、今も、繰り返している、そもそもが、密航者不法滞在者の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、糞チョン半島に、強制送還し、日本への渡航を禁止し、更に、日本に渡航しようとした、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、即刻、射殺しても構わないくらいの法律を、つくれよ!今直ぐに!
2013/09/09(月) 08:19:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党の機関紙 朝日がまたも冒涜記事アップ! していた 東京落選
■ 中国共産党の指示・・・うちのSNSより

”東京、落選しました。第1回の投票で最小得票。決選投票に進めませんでした。”
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476407.jpg
平気でこんな嘘を書く奴らが記事を書くためにスタンバイしていたわけだ。だから他社が東京決定の速報記事を出す中で、朝日新聞だけが出さなかったのは当然だ。多分、落選記事しか用意して無く、火病で当選記事を書くどころじゃ無かったのが真相だろう。www反日、朝鮮人メディアの朝日新聞は潰れてしまえばいい。http://www.nikaidou.com/archives/40082

2013/09/09(月) 09:21:19 | URL | スパイ紙は火刑だ! #HTGsaaSI [ 編集 ]
【驚愕】婚外子違憲判決の支持者、最終目標『なくそう戸籍』の垂れ幕
【驚愕】婚外子違憲判決の支持者、最終目標『なくそう戸籍』の垂れ幕
http://www.hoshusokuhou.com/lite/archives/31734305.html

この判決は公明党のマイナンバー法案の成立であらたに設立された3条委員会の
特定個人(在日朝鮮人)保護委員会の目指す事と同じ日本人社会の破壊工作である。
 たとえ最高裁の判断であっても、反日売国勢力が最高裁の裁判長までも侵犯して
いる現実をしっかりと認識しよう。 この様な判決を下す最高裁裁判官は日本人社会
の破壊者である事を暴露しよう。 法律を悪用した日本人社会の破壊を進める犯罪
者達を排除しよう。 愛国系日本人有権者の総力を挙げて法案改正を阻止しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2013/09/09(月) 10:13:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
いつもご迷惑おかけしてすみません。

僕が一番悪かったと思います。
2013/09/09(月) 17:10:24 | URL | 有門 #- [ 編集 ]
もはや人間技ではない賊軍会津の怨念を持つ罷業
>2013/09/08(日) 21:25:23 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #-

はい、これが賊軍会津の怨念にしか書けないコメントです(笑)

COFFEEさん、あなたはこんな賊軍会津の怨念の仲間と思われたいのですか?

これからも、どのコメントが賊軍会津の怨念が書き込んだか教えてあげますのでよろしくお願いいたします。
2013/09/09(月) 17:47:17 | URL | 今後も賊軍会津の怨念を持つ有門一派を追及していきます #- [ 編集 ]
五輪開催を喜ばなかったサンデーモーニング
coffeeさん、いつも拝見しています。

東京での五輪開催決定は、本当の喜ばしいことと思いました。

テレビを通じて多くの人と喜びを共有したいと思っていたら、そうでない番組がありました。

「サンデーモーニング」司会の関口宏は東京に決定したことを全然喜んでいない様子で、不愉快でした。


http://sanmonihaokashii.seesaa.net/article/374289845.html
2013/09/10(火) 00:06:01 | URL | setsu #mQop/nM. [ 編集 ]
道路工事が多いけど
最近、車が渋滞で止まる事が多い。突然道路工事が増えたのは何故?
税金無駄遣いしたら誰が儲かるの?
オリンピックもそういう事かな~
チェルノブイリを経験してるヨーロッパの国々は安倍首相の話は信用してないだろう、たくさんの人が亡くなったり、放射能による染色体異常がもたらす悲劇を知ってるから。
会場整備して世界中の選手たちが来なかったらどうしようと心配なのは私ばかりだろうか…
尖閣諸島も日本の企業と中国の企業が合弁でリゾート開発する話が進んでいたのに誰が吹っ飛ばしたのか?
儲けたい人たちに騙されるのは御免だ。
2013/09/10(火) 04:28:08 | URL | 飛んだら #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


飛んだらとやらへw



貴殿はw



それでもw
日本人なのでw
ありますかw?
2013/09/10(火) 15:47:13 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
佐藤真海選手(陸上)
素晴らしかったですね。
ウルっと来てしまった。

2013/09/10(火) 22:03:18 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
は~~~~?
尖閣諸島も日本の企業と中国の企業が合弁でリゾート開発する話が進んでいたのに誰が吹っ飛ばしたのか?

 
 なんでシナ人と組むのよ(-_-;)。
2013/09/10(火) 22:05:00 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
有門よ、、お前の後見人「みたいな実」が同和扱いする金友潰して新風に復帰しろ!
>2013/09/08(日) 21:25:23 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #-

これは賊軍会津の怨念を背負う国賊の中でも津波と熊襲と戯れることと、パソコンいじりしかすることがない、日本最貧困層県と言われる秋田出自の身体障害者KISS何とかなる誰からも問題にされない「隠居」ハンネを使う肩輪だからほっときなさい。

津波を子守唄としてきた割には会津の津波の
恐ろしさに鈍感なんだよな。
いっそ、東北の公共工事から津波対策という項目をはずしてやったほうがいいと思う時がある。
2013/09/11(水) 16:34:56 | URL | シャブ有は20年間瀬戸以外の思考を学んでいない #- [ 編集 ]
ナチス瀬戸がsm作家ということは有門同様、金玉を女王様に蹴られて喜ぶm男である
韓国が輸入していた「福島産食品」という記事がナチスレイシスト瀬戸ネトウヨヒトラー崇拝ブログにあった。
会津農民の中でただ一人会津で生産した農産物を会津農協を通さずに、ギャンブル依存症大量排出させた競馬場で全て売り切った瀬戸が会津農家という被害者を前面に出して補償金をたかる様と、売れない農産物を捨てる代わりに農産物補償金を受ける会津農民を同じ農民と勘違いできるネトウヨレイシストを賊軍会津がどう懐柔するかだいたい見当がつく。

同じ敗北者でも、武士に二言を濁した徳川家や隅騙された毛利は徳川政権を木っ端したは、徳川という武士道の風上にも置けない者に日本国をまかせるわけにはいかないという真の愛国心であったが、戊辰戦争という会津対オールジャパンの形式において会津が復帰できるはずなどあるはずがないと本当のことをこれからは言い続けていこうと思う。

2013/09/11(水) 16:48:05 | URL | 人斬り瀬戸の賊軍問答 #- [ 編集 ]
HaXAzlQUYMvN
5ohiwC We are a group of ?oluntаА аЂа•ers аА аЂаnd starting a
2016/08/09(火) 06:20:40 | URL | greal lana #- [ 編集 ]
dHDxroYHiiqHt
It'а†s really a nice and helpful piece of info. I'а†m happy that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/08/10(水) 09:14:28 | URL | Women's safety alarm #- [ 編集 ]
JOzwMMurIEBl
I'а†ve recently started a blog, the info you provide on this website has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.
2016/08/10(水) 21:53:25 | URL | ab workouts #- [ 編集 ]
OWFdmYTkLF
It'а†s really a cool and helpful piece of info. I am glad that you simply shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/08/16(火) 00:18:56 | URL | Webhosting #- [ 編集 ]
DFGbgvzDMFGCmfNvDs
Ones blog is there one among a form, i be keen on the way you put in order the areas.:aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТž-aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒ?aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒ?
2016/08/18(木) 20:25:49 | URL | Rockwall pool builders #- [ 編集 ]
dVfzpiwMQMutfiPm
I'а†ve learn several excellent stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I surprise how so much effort you set to create this kind of wonderful informative web site.
2016/08/18(木) 21:51:37 | URL | moreton island accommodation #- [ 編集 ]
TfLTOosIBSvKCQLnGw
I'а†ll right away grasp your rss feed as I can not to find your email subscription link or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognize so that I may subscribe. Thanks.
2016/08/25(木) 16:21:45 | URL | zug kaufen #- [ 編集 ]
WUFfLTpbrRjvuKMbk
I'а†ve read a few good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you put to make the sort of great informative website.
2016/10/06(木) 18:20:45 | URL | have a look at #- [ 編集 ]
cescomz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 祝!東京五輪開催!法則発動!安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」IOC総会
[url=http://www.gdfa6kh3g6o1piz631dp081787q36ht8s.org/]udrskrjhce[/url]
drskrjhce http://www.gdfa6kh3g6o1piz631dp081787q36ht8s.org/
<a href="http://www.gdfa6kh3g6o1piz631dp081787q36ht8s.org/">adrskrjhce</a>
2020/12/24(木) 15:04:44 | URL | drskrjhce #EBUSheBA [ 編集 ]
ikspriul@obt.ca
2021/03/12(金) 06:31:58 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nzbmn@ejc.in
2021/03/17(水) 18:16:56 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
※反日の方々は組織を挙げて反対しています。多くの賛成意見が必要です! お時間の無い方は、専用フォーム https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion に「法律案に賛成します」だけでもOK!住所...
2013/09/08(日) 07:42:56 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶフェンシングの太田雄貴選手(右端)ら=9月7日午後、ブエノスアイレスhttp://headlines.yaho...
2013/09/08(日) 07:46:26 | YBG
 ドコモにとって「アイフォーン」の発売はもろ刃の剣だ。ソフトバンクやKDDIに顧客が流出する最大の原因を消すことで、シェア挽回への環境をつくることができる。  しかし、
2013/09/08(日) 07:48:28 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  2020年夏季五輪の東京開催がIOC総会で決定された。 『【ブエノスアイレス藤野智成】国際オリンピック委員会(IOC)は7日
2013/09/08(日) 08:00:38 | 日本は危機的な状態です!
反日韓国&脱原発を唱える反日左翼にとって、この事実は衝撃だろうな。 国際オリンピック委員会(IOC)は7日(日本時間8日朝)にアルゼンチンのブエノスアイレスで開いた総会...
2013/09/08(日) 08:12:49 | HM保守の備忘録
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 祝:2020年夏季五輪 東京開催決定! 東京五輪決定、決選投票でイスタンブール破る 2013年9月8日05時21分 読売新聞 2020年夏季...
2013/09/08(日) 10:35:24 | 反日研究倶楽部
 8日早朝、2020年夏季五輪の開催地に東京が選ばれ、多くの日本人が歓喜に沸きました。市川崑長篇記録映画東京オリンピック価格:5,670円(税込、送料込)コチラは、1964年の五輪を元に...
2013/09/08(日) 14:12:52 | 素人が語るだけのニュースブログ
日本時間で9月8日(日)早朝、 2020年夏季オリンピック・パラリンピックの開催権は東京が得ることと決まりました。 この決定を、私は諸手を挙げてまで歓迎はできません。 ただし、IOCが
2013/09/08(日) 22:23:16 | 名無しのデムパ論
昨日、カズヤチャンネル主催の靖国神社参拝と親睦会に行ってきました。
2013/09/08(日) 23:59:57 | 維新政党・新風を応援するブログ
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ユー (1/10スケール PVC塗装済み完成品) [おもちゃ&ホビー]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。革命の「最初はグー」 〜しばき隊、国際的テロ ...
2013/09/09(月) 00:14:56 | 反日ハンター
水を差すようなことを書きますが、保守と呼ばれる方々が、安倍総理の発言に感動した、とすっかり、日本の危機だと騒ぎまくった民法改正問題を忘れたかのようなフィーバーぶりです。...
2013/09/09(月) 03:33:23 | なめ猫♪
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.