FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国、東京五輪招致妨害・日本水産物輸入禁止を強化!放射性物質なくても栃木や群馬など8県ダメ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福島など8県の水産物輸入禁止\o0634034812674831057ソウルで6日、汚染水漏れ問題で福島など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら
ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014334591000.html
韓国 福島など8県の水産物輸入禁止
9月6日 10時28分、NHKニュース
韓国 福島など8県の水産物輸入禁止

東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題で、韓国政府は、日本の水産物に対する不安が高まっているとして、福島県をはじめ8つの県の水産物をすべて輸入禁止にすると発表しました。

これは、韓国政府が6日記者会見して明らかにしたものです。

それによりますと、福島第一原発の汚染水の問題で、日本の水産物の安全性に対する不安が高まっているとして、福島県、宮城県、岩手県、青森県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の8つの県の水産物について、今月9日から、放射性物質が検出されたかどうかに関わらず、すべて輸入禁止にすることを決めました。

また、これ以外にも、日本全域の畜産物や水産物について、放射性物質が僅かでも検出されれば、検査証明書の提出を新たに求めるということです。

今回の措置について、韓国政府は記者会見で「汚染水に対する韓国国民の憂慮が非常に強く、日本政府から今まで提供された資料だけでは今後の状況を正確に予測することが難しいと判断した」と説明しました。

韓国政府は、東日本大震災の直後から、日本の水産物から放射性物質が一定の基準を超えて検出された場合に限って輸入を禁止する措置をとってきました。

しかし、福島第一原発の汚染水問題が明らかになってから、韓国国内では、日本の水産物だけでなく、韓国の水産物まで買い控える傾向が強まっていて、政府に対して、禁輸措置を強めるべきだとする声が広がっていました。

官房長官「厳格に安全管理している」
菅官房長官は午前の会見で「水産物を含む食品については、国際的な基準を踏まえて厳格な安全管理を行っている。放射性物質の検査結果が基準値を上回った場合は、出荷制限をしており、市場に流通することはない。汚染水の流出の海への影響は、福島第一原発の港湾内にとどまっているうえ、そこでも基準値を大幅に下回っており、全く影響はない」と述べました。
そのうえで菅官房長官は「汚染水の流出に関連する情報は韓国政府に提供しており、科学的根拠に基づいて対応して欲しいと、引き続き求めたい」と述べました。

農相「科学的に冷静な対応を」
林農林水産大臣は日本記者クラブで行われた講演での質疑で、韓国政府が福島県など8つの県の水産物を輸入禁止にすると発表したことについて、「日本の農林水産物の輸出の3分の1は水産物で、大きな戦力だ」としたうえで、「韓国政府は事態が大きくなる前に判断したということだが、われわれとしては科学的に冷静な対応を取ってもらいたいと申し上げないといけない」と述べ、今後、外務省を通じて韓国政府に対応を見直すよう申し入れを行う考えを示しました。

国が主体となり風評対策を
福島県の佐藤知事は会見で「試験操業の延期や中止で福島県の海産物は流通していない。また県産の農林水産物全体でも生産・流通・出荷の各段階で検査をしているので、安全な物だけが出回る仕組みだ」と述べました。
そのうえで「私自身も韓国に行って福島県の状況を、しっかりと訴えてきたつもりだが、先が見えていないのが現状だ。国策で進めてきた原発の事故であることから、国は正確な情報を伝え、風評被害の払拭(ふっしょく)に努めるよう改めて申し上げていかなければならないと思っている」と述べ、国が主体となって風評対策に取り組むべきだという考えを強調しました。



>それによりますと、福島第一原発の汚染水の問題で、日本の水産物の安全性に対する不安が高まっているとして、福島県、宮城県、岩手県、青森県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の8つの県の水産物について、今月9日から、放射性物質が検出されたかどうかに関わらず、すべて輸入禁止にすることを決めました。


放射性物質が検出されなくとも、すべて輸入禁止というから、完全な嫌がらせだ。

しかも、なぜか栃木県や群馬県という海の無い県の水産物まで含まれており、意味不明だ。

韓国人の脳は、いわゆる「放射脳」なのだ。

昨年、慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターは「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」と発表したが、劣等民族である韓国人の「放射脳」がそのことを裏付けている。






>また、これ以外にも、日本全域の畜産物や水産物について、放射性物質が僅かでも検出されれば、検査証明書の提出を新たに求めるということです。


もともと、多くの畜産物や水産物は、放射性物質を含んでいる。

特に、水産物には、もともと放射性カリウムや放射性ヨウ素が多く含まれている。

――――――――――
【放射性カリウムを多く含む食べ物】
昆布、わかめ、ひじき、海苔、煮干し、カツオ節、あゆ、鯛、アジ、かつお、ヒラメ、生ハム、牛肉、豚肉、鶏肉、とうがらし、とうもろこし、ニンニク、ジャガイモ、かぼちゃ、人参、ほうれん草、枝豆、大豆、納豆、プルーン、バナナ、メロン、サクランボ、桃、イチゴ、柿、栗、みかん、梨、ブドウ、リンゴ、カレー粉、こしょう、チョコレート、ココア、牛乳、豆乳

【放射性ヨウ素を多く含んでいる食べ物】
昆布、ひじき、わかめ、海苔、寒天、トコロテン、もずく、その他昆布や海藻の加工品
――――――――――


上記の食品には、大量の放射性物質を含まれており、食べれば確実に内部被爆を起こしている。

「放射性物質による内部被曝をしたくない」などと言っている馬鹿は、上記の食品を食べるな!

放射性カリウムや放射性ヨウ素を摂取するな!(摂取しないと死ぬけどネ!)


というか、人間そのものが約4400ベクレルの放射性カリウムを含んでいる。

私が以前このようなことを述べたら、コメント欄に「放射性カリウムや放射性ヨウ素のように自然界に存在する天然の放射性物質とセシウムのように人工的に作られた放射性物質とは、違う」というようなことを反論した人が居たが、放射性物質が異なっても、放射性物質から出る放射線は完全に同じものだ

放射線(量)に関しては「カリウムとセシウムは違う!」とか「カリウムの放射線は良いが、セシウムの放射線は悪い!」などという反論は、全く成り立たない。

慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」という分析は、正しい。

なお、自然界に最も多く存在する「カリウム40」の半減期はおよそ12億年だから、セシウムやストロンチウムよりも遥かに減り難い。

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春
A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局へ【販売物注文フォーム

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』






>そのうえで菅官房長官は「汚染水の流出に関連する情報は韓国政府に提供しており、科学的根拠に基づいて対応して欲しいと、引き続き求めたい」と述べました。……
そのうえで菅官房長官は「汚染水の流出に関連する情報は韓国政府に提供しており、科学的根拠に基づいて対応して欲しいと、引き続き求めたい」と述べました。

>林農林水産大臣は日本記者クラブで行われた講演での質疑で、……今後、外務省を通じて韓国政府に対応を見直すよう申し入れを行う考えを示しました。……
林農林水産大臣は日本記者クラブで行われた講演での質疑で、……今後、外務省を通じて韓国政府に対応を見直すよう申し入れを行う考えを示しました。

>福島県の佐藤知事は会見で……「私自身も韓国に行って福島県の状況を、しっかりと訴えてきたつもりだが、先が見えていないのが現状だ。…」

福島県の佐藤知事は会見で……「私自身も韓国に行って福島県の状況を、しっかりと訴えてきたつもりだが、先が見えていないのが現状だ。…」


「放射脳」を持つ劣等民族にいくらお願いしても説明しても無駄だ!

しかも、韓国人には馬鹿も多いが、実際には日本への嫌がらせ目的なのだから、お願いしたり誠意を示したりしても全く意味がない。

韓国、東京五輪招致“阻止”に躍起・全力で妨害工作展開

http://news.livedoor.com/article/detail/8030923/
韓国の東京五輪招致“妨害”に反撃 政府 汚染水対策に470億円投入
ZAKZAK(夕刊フジ)
2013年09月03日17時12分

東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で「国が前面に出る」と決意を語った安倍首相=2日
東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で「国が前面に出る」と決意を語った安倍首相=2日

 安倍晋三内閣は3日、原子力災害対策本部会議で、東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で、基本方針と、総額470億円に上る総合的対策案を打ち出し、関係閣僚会議を設置する。2020年夏季五輪の開催地決定まで秒読み段階となるなか、自民党内には汚染水問題を取り上げたネガティブキャンペーンを懸念する声が浮上。五輪招致活動にイチャモンを付けているのは、やはり、あの隣国だった。

 注目の対策案は、地下水が原子炉建屋へ流入するのを防ぐ「凍土遮水壁」の設置や、汚染水から放射性物質を取り除く「多核種除去装置(ALPS)」を拡充に国費を投入することが柱。汚染水の海洋流出を防ぐため、タンクの補強などの緊急対策にも乗り出す。

 安倍首相は2日の政府与党連絡会議で「今後は東電任せにせず、国が前面に出て必要な対策を実行する。基本方針を取りまとめる」と発言。自民党の石破茂幹事長も「国民に理解してもらえるように説明責任を果たさなければならない」と危機感を示した。

 政府・与党が危機感を強める背景には、汚染水問題が「国家の信用」に関わる重大事項であることに加え、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで7日夕(日本時間8日早朝)に開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会を前に、汚染水問題を取り上げた反日キャンペーンが展開されていることがある。

 8月29日の自民党の震災復興加速化本部の会合でも、出席議員から「日本を不利に導く活動が行われている」と懸念の声が相次いだ。

 特に目立つのは韓国メディアだ。最近、東京招致に疑問符をつける報道を続けている。

 今月2日付の「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載。「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と、おせっかいな忠告を送ってきた。

 8月21日付「朝鮮日報」では、「皇族の五輪招致活動に違憲の疑い」と報道。IOC総会を前に寛仁親王妃信子さまの長女、彬子(あきこ)さまと、高円宮妃久子さまがアルゼンチンを訪問され、IOC委員と面談されることを「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などと、珍妙な憲法解釈を披露している。

 韓国の民間団体は以前から、日本で行われた特殊な「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、IOCや海外メディアに訴える活動までしている。

 五輪招致のライバルであるスペイン(マドリード)、トルコ(イスタンブール)に加え、招致活動に立ちふさがる韓国。まったく、困ったもんだ。


韓国 福島など8県の水産物輸入禁止


日本政府は、韓国に対して日本の水産物の輸入禁止をやめてもらうようにお願いしたり説明したりするのではなく、これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべきだ!

2011年10月~12月、アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。

うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は発表した。

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。


つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ。

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像は「愛国画報 from LA


ところが、日本(民主党政権)は、逆に韓国産の海産物やキムチなどの検査を次々と免除し、輸入拡大を推進した!!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01
(本文略)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)


実際に、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発している。

2011年10月から頻繁に食中毒を発生させたヒラメは殆ど(全て)が韓国産だった!

――――――――――
2011年 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず
2011年10/21  各検疫所当てにクドア食中毒を出した韓国養殖業者2件の検査強化の知らせ
2012年 6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 6/20  各検疫所当て 韓国養殖業者 先の2件の他、3件追加検査強化
2012年 7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18  山形県でクドア食中毒!韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータクドアが検出

ヒラメの寄生虫で食中毒 福岡のレストラン営業停止
2012.6.20 21:21、産経新聞


輸入養殖の韓国産で今は輸入の際に検査してないからとも言ってたわ 。
明日は営業停止日だって。お店はFDAの報道は知っていた 。
海外で韓国産人糞問題なのに日本政府は野放し状態カンカンに怒っていたよ 。
今後韓国産は一切扱わないって。
★詳細を店に問い合わせたら答えてくれたそうです。
――――――――――


このように、日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発した。
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)


韓国の海洋専門家らは、『今すぐ廃棄物の海洋投棄を中止しても元の状態に戻るには少なくても100年はかかる』と話していて
■動画
ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態(2008年「ムーブ」)
http://www.youtube.com/watch?v=YqVC1ObIFd0


家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物の海洋投棄
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!


繰り返す。

日本政府は、韓国に対して日本の水産物の輸入禁止をやめてもらうようにお願いしたり説明したりするのではなく、これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべきだ!


【告知】

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保
~『竹島』を独島と教える学校の無償化絶対反対~

【集合場所】
新宿大久保公園 
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-43

【日時】
平成25年9月8日(日)
一般デモ参加者集合時間:11時30分
デモ隊出発時間:12時00分

【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会

■9.8東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保 告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21715672



「日本は韓国産水産物を輸入禁止にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
南朝鮮の水産物輸入停止賛成です!

ついでに、日本は南朝鮮への輸出を全て停止すべき。この報復は正当ですよ。

そして、国交断絶へ!滅南朝鮮!!棒打高麗!
2013/09/07(土) 09:15:41 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
報復あるのみ
 韓国に対して、日本の正論を説いても全く無駄であることを十分知ったのではないか。
 菅官房長官や林農水相がコメントを述べているようだが、韓国以外に対する声明としては余りに穏やか過ぎて効果も期待できない。
 韓国に向けての言葉なら、即刻報復措置として、韓国食料品の全面輸入禁止を宣告すべきである。
 あの国を相手にすることはもはやナンセンスであることを国民もいい加減に悟るべきである。
2013/09/07(土) 09:27:55 | URL | yakozen #qauwC6GU [ 編集 ]
クソ食い永久機関 バ韓国人モドキ 魚なんて食うのか?
オマエラ ケツに手当ててりゃ 食い物不自由しないだろうが。
2013/09/07(土) 10:02:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい機会
韓国産の危険度の情報拡散を徹底的にやりましょう。


ほんとに危険なのは韓国産。

2013/09/07(土) 10:19:52 | URL | bomb #QJt3TIzw [ 編集 ]

テレビ各局は、オリンピックが自分たちに莫大な収入をもたらすんだから、五輪招致に舞い上がるのも分かる。

が、朝っぱらから頭悪そうな顔した連中がそろって「安倍総理には、招致委員の前ではっきりと汚染水対策をしっかりやるって言って欲しいですねぇ〜てへぺろ」みたいなのは、ちょっと胸糞悪い。


2013/09/07(土) 10:25:09 | URL | 五輪招致 #qjsITxmk [ 編集 ]
いいなあ
反原発と違って、原発推進も核武装推進もお金になりますものね~。
貧乏人が、放射能商売でぼろ儲けするお金持ちユダヤ金融に反抗しようとしても無駄。
韓国ごとき弱小国が放射能批判しても、ICRPもWHOもお金で結びついた放射能安心安全洗脳グループだもん、勝ち目は無いですよね。
2013/09/07(土) 10:32:44 | URL | みく #9zouIZ6I [ 編集 ]
>いいなあ

反原発はお金になりますよ。
それで食ってる人、日本に腐るほどいるでしょ。
中共から工作資金貰えるし、市民騙してカンパ集めたりしてね。
2013/09/07(土) 10:38:41 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
朝鮮人はクソ民族!
朝鮮人はクソ民族だ!

クソを食べ、
クソを飲み、
クソを垂れ流し、
クソを撒き散らす!

朝鮮人はクソ民族だ!
2013/09/07(土) 10:41:24 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
東京電力の対応は誉められたものでしょうか?
>放射性物質が検出されなくとも、すべて輸入禁止というから、完全な嫌がらせだ。

単に東京電力や日本政府の公式発表が信用されてないだけと違いますかね?
いくら何でも、事故後から今に至るまでの、東京電力の対応や、日本政府の対応が、
「完全に素晴らしい非の打ち所の無い対応であった!」
とは言えないと思いますが?
実際、電力料金は値上げしておきながら、自らの給料はほとんど削らないというのが東京電力という会社ですし。
昨日、テレビ業界の高給取り批判が有りましたけど、電力業界だって不当に高い給料をもらっているじゃないですか。
どうしてテレビ業界は非難されて、電力業界は弁護されるのですかね?
地震と津波は仕方ないとしても、その際の対応や、その後の事故対応があまりにも酷すぎやしませんかね?

ついでに「日本製品の安全性は世界一」という、戦後60年以上を懸けて築き上げてきた世界の信用を打ち砕いた時点で、東京電力と社員は万死に値すると思いますが。

韓国産農産・水産物を輸入禁止にするのは賛成です。
日本人の安全を守る為にも、韓国産だろうがアメリカ産だろうがドンドン輸入規制するのは、国家主権としても、国民の安全を守る為にも当然の事です。

ただし、今回の東京電力と日本政府の対応や説明には、到底納得できないのもまた事実です。
2013/09/07(土) 11:04:59 | URL | 反韓国だが反東京電力 #WUOp1CuU [ 編集 ]
日本からは資本財や工業部品の輸出を停止してやればいいんだよ。輸出先は台湾とか東南アジアにシフトすれば企業の損害は殆どないよ。
2013/09/07(土) 11:07:05 | URL | ケセラン #- [ 編集 ]
世界の多くの国で日本の食品が規制されている
日本の食品に対する何らかの規制はアジアから中東、欧米で行われている。
http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kisei_all_130701.pdf

確かに韓国の発表は五輪招致のこの時期に、と言う気持ちはある。
でも、この時期に安倍首相も「政府を挙げて全力で取り組んでいく」なんて言ってる。

もっと早くから全力で取り組めよ!
2013/09/07(土) 11:21:25 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
管理人さんの意見に賛同します。

大体、2011年の日本の対南朝鮮輸出額はGDP比でわずか1.12%、輸入は同0.68%、貿易黒字は同0.45%程度に過ぎないのですから相手をしても何の利益になりません。ゴネた挙句にやらずぼったくりに遭うだけです。

全漁連や8県自治体も米国FDAの文書を基に南朝鮮へのネガティブキャンペーンをすべきですし、また政府には是を機に南朝鮮と国交断絶をしておさらばして貰いたいですね。
2013/09/07(土) 11:30:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「記憶」は良くも悪くも書きかえられてしまう。 韓国慰安婦さん聞いてる?
ラジオ番組「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」で紹介「イヤな気持ち を消す技術」苫米地英人 (1)
https://www.youtube.com/watch?v=YcxkSHsC_cs#t=1677

2013年05月第3週分

文化放送のラジオ番組「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」にて、
苫米地英人氏の書籍『「イヤな気持ち」を消す技術』
が紹介された。

武田さんなりの経験談やユーモアを交えながら
書籍について語られています。


内容
 ・心は鍛えられるものではない
 ・既に知っているものは記憶に残らない
 ・失敗を記憶するのは、生存するために重要な働き(失敗駆動型)
 ・トラウマ回避の方法について
 などなど


『「イヤな気持ち」を消す技術』(苫米地英人)
 ◆目次
  序章   満たされない心、傷ついた心
  第1章  なぜイヤな記憶ばかりが甦るのか。
  第2章  記憶とは何か。     それとどうつき合っていくか。
  第3章  あなたの自我があなたを不幸にする。
  第4章  悲惨な体験をトラウマにしない。
  第5章  うつ病は一瞬で治る!?
  第6章  イヤな気持ちから自分を解放するために。
2013/09/07(土) 11:33:05 | URL | 文化放送 #7fXQEt/A [ 編集 ]
民主党政権では、菅・前原・野田、いずれもが在日韓国人から献金を受けていた! 特に野田は民潭で何度も当選御礼挨拶をしていた! 忘れマジ!

そして韓国に石油備蓄基地を作ると言い、「竹島を韓国が不法占拠している」という言葉を国会答弁でずっと拒否していた! 忘れマジ!絶対に、忘れマジ!
2013/09/07(土) 12:03:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今も輸入され続ける「福島」の加工食品

今も福島の食材を輸入している所があるなんて


 日本のあめを輸入販売しているS社の関係者は8月28日、「それは本当か」と驚きの眼差しで聞いてきた。同関係者は「われわれも以前は福島産の食材を使用したあめの輸入はしていたが、放射能漏れが発覚した後は福島の物は持ち込んでいない」と話す。また「福島で発生した原子力発電所の事故以来、日本の食品については製造地まで確認する消費者が増えた。こうした雰囲気の中、誰が福島の物を買うというのか」と語気を強めた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/07/2013090700851.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



--

韓国で似たような事故が起きたときは「韓国の食品は安全です」と手のひら返して言うんだろうな、この国は。

不思議な国だ。おかしいのはメディアだけなのか?
2013/09/07(土) 12:06:31 | URL | boo- #qjsITxmk [ 編集 ]
ソーカ公明党の重大犯罪
接種後、171人が学校生活に支障 子宮頸がんワクチン

【斎藤智子】子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に痛みやけいれんを訴え、中学、高校を長期間休むなど、学校生活に支障が生じた女子生徒が昨年度、全国に171人いたことが文部科学省の調査でわかった。4割は今も状況に改善がみられない。文科省は都道府県教委などに対して、こうした生徒への配慮を求めた。

 ワクチンの副反応をめぐる被害実態がはっきりしないなかで、文科省がこうした調査をしたのは初めて。
http://apital.asahi.com/article/news/2013090700003.html
2013/09/07(土) 12:12:46 | URL | ムッソリーニ #- [ 編集 ]
猪瀬知事もTVで「露骨にネガティブキャンペーンを行なってくる国がある!」と激怒してました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付
NEWS ポストセブン 9月2日(月)7時5分配信
 韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。2012年のロンドン五輪のサッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」というプラカードを掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それでも懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦ではサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。

 搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている。

 なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。

 VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。

「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体が表に出て反日キャンペーンをやっている。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、日本海の名称問題で激しい日本批判を行なってきた政治団体です。韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、VANKにも政府から補助金が出ているようです」

 韓国側の最終的な狙いは、日本、トルコ、スペインの集票合戦に便乗して自国に都合良く歪曲した歴史認識を各国に宣伝し、「反日国家」を増やしていくことにある。それを税金を使って未成年にやらせているとすれば、「国家の品格」が聞いて呆れる。

※週刊ポスト2013年9月13日号

【関連記事】
アーチェリー銅の早川 「帰化しなければ金」と韓国人が皮肉
韓国入国拒否された呉善花氏「近代国家がすることと思えぬ」
毎週行われる韓国の慰安婦デモ 反日の組織力と執拗さすごい
韓国 “日本海名称追放作戦”等に予算10億円、約100人を投入
2013/09/07(土) 12:18:49 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
武田鉄矢が語る【ベトナム人に聞いた-日本人と中国人、韓国人の見分け方】
武田鉄矢が語る【ベトナム人に聞いた-日本人と中国人、韓国人の見分け方】
https://www.youtube.com/watch?v=8F7XvW-8WGg
・【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人
・そろそろ効いてきた?日本外交の底力、中国はギブアップ悲鳴!
・三橋貴明氏が語る「無礼な韓国を潰すのは簡単だ」
2013/09/07(土) 12:20:16 | URL | アメ公! #QPmP6m1Q [ 編集 ]
政府がケッシュ財団から受け取った技術を使えば五輪誘致は可能である。
首相の五輪誘致発言は、このことを踏まえてのことなのだろう。政府がケッシュ財団から受け取ったhttp://www.onpa.tv/2013/05/13/789-3
これらの方法で汚染水問題も完全に解決できるし、そうすれば安全なオリンピックも実現できる。一刻もはやくこれらの技術を使って問題を解決し、オリンピックを開催すべきだろう。
2013/09/07(土) 12:25:42 | URL | オリンピックを開催すべきだろう。! #ByG/lqqw [ 編集 ]
全て韓国の陰謀であった
1、この時期に福島で汚染水問題が突如起きたのは絶対におかしい。
五輪阻止のため、おそらく国内の反日勢力(中核派やしばき隊)の支援を受けた南ゴキブリらが、破壊活動を行い、汚染水を流出させた。

2、これをもとに、「汚染水問題」を南ゴキブリどもが世界中の理事などに訴えまくり、このせいで世界中から汚染水問題の質問がきまくった。

3、これさえなければ東京はほぼ確実であったが、万が一明日、東京が負ければ、100%南ゴキブリ帝国の露骨なまでの反日ロビー活動のせいである。

この結果、日本人の怒りは極限に達し、全国で南朝鮮人狩りが起きるかもしれない。そうなっても仕方がない。
2013/09/07(土) 12:28:49 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
全ては韓国の露骨な妨害工作の結果
五輪招致 いざ最終プレゼン、連日の報道「汚染水」不安払拭がカギ
産経新聞 9月7日(土)9時20分配信
 【ブエノスアイレス=福田涼太郎】7日夕(日本時間8日早朝)にアルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏季五輪開催地が決まる国際オリンピック委員会(IOC)総会での最終プレゼンテーションに向け、東京都の猪瀬直樹知事は6日、記者会見を開いた。海外メディアによる東京電力福島第1原発の汚染水報道について、「大事なことはファクト(事実)とエビデンス(証拠)に基づいて報道すること」と訴えた。ただ、海外では汚染水問題が連日のように報じられており、不安打ち消しが招致への鍵を握りそうだ。

 会見で海外メディアから「IOC委員に汚染水問題を懸念している人もいる」との問いに、猪瀬知事は「日常的に放射線量も公開しているが、ニューヨークやロンドンの数値と全く変わりがない。こちらもフェアな情報をきちんと提供する。そうすればほとんどの問題は解決する」と述べた。

 だが、汚染水報道は日々、激しさを増している。

 米紙ウォールストリート・ジャーナルは、汚染水問題について連日報道。2日は福島第1原発の敷地内で新たに高い放射線が検出された場所が見つかったことなどを伝えた。

 英BBCテレビも3日の電子版で、汚染水問題を取り上げた。日本政府が対策として国費470億円を投入する方針を固めたことを伝えた上で、「日本は五輪開催地が決まる前に、資金面で見通しをつけたかった」と解説した。

 中国の国営テレビは英語の電子版で「福島が五輪招致の妨げにならないように望む日本」と題し、「東京は今、世界で最も安全な国としてのイメージに影響が出ないように願っている」と説明した。

 日本のライバル、スペインも「原発問題が未解決であることは東京の五輪招致にも影響を与えるだろう」という元閣僚の発言を伝えたメディアがあった。

 猪瀬知事は会見に先立ち、5日には本番会場で2回目の公式リハーサルを行った。猪瀬知事は「関係者から『ほぼ完璧』と評価された。この勢いで本番に臨みたい」と決意を語った。

 このリハーサル後にも汚染水問題について言及。「汚染エリアは非常に狭いことなどデータは全部公表されている。それを見ていない間違った内容の『風評的な質問』があれば『ちゃんと見てください』と言うしかない」と述べていた。

 東京招致委員会の竹田恒和理事長は4日の会見で「東京の放射線量はロンドンやニューヨーク、パリと同じ。水も食物も空気も絶対に安全なレベル」と海外メディアに強調していた。その際、「福島と東京は250キロ離れている」とも述べたが、あまり理解を得られなかったようだ。

 カナダの通信社「カナディアン・プレス」は5日、招致レースの現状について「東京は他の都市に比べて優位かもしれないが、差はないに等しい。IOC委員は最も問題の少ない都市に投票したいと考えているが決めかねており、僅差だ」と報じた。

 こうした状況の中、猪瀬知事は「政府が責任を持って解決する姿勢を見せる」と述べ、安倍晋三首相が最終プレゼンテーションで対応策を説明する見通しを示した。最終プレゼンで日本側が具体的な対処計画を示し、IOC委員の不安を払拭することが招致を呼び込む最大の鍵となる。

【関連記事】
失点少なくマドリードが“風”を受けてIOC総会へ 東京は決選投票狙い
「五輪招致で姑息な手」 韓国メディアが日本の対応を酷評
東京のネックは汚染水…最終プレゼンは万全の理論武装を
五輪招致失敗で最大のダメージ受けるのは安倍晋三首相との声
五輪開催地投票 “日仏密約”によりフランスは東京支持も
最終更新:9月7日(土)1
2013/09/07(土) 12:39:59 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
谷垣禎一法務大臣に苦情出して!婚外子相続規定違憲判断
判決理由の「自分で選べないことを理由に不利になるのは差別」と言っていますが、それならだれの子に生まれるか、何人兄弟に生まれるか、親が死ぬときに どの親族がどれだけ生き残ってるか、全部自分では選べないことだけど それで相続分が変わってくることも差別ってことになりますよね。
究極としては、 金持ちの家に生まれなかっただけで何も相続出来ないのは差別だ! 遺産相続は全国民が対象にならなければおかしい!

生まれの差別云々言えば、最後はこうなるんじゃないの? まじで日本が壊れていくのを実感できる判断だとネットでも良識ある人達が言っていました。更に、上っ面だけを平均させた平等なんて害しかないでしょ? 嫡出と非嫡出の区別が差別だっていうなら 認知されてるとされてないの区別も差別ってことになるじゃない。嫡出と非嫡出の区別が、子供自身が選択できないことだから、という理由で差別だと言われるのであれば、それは認知されるされないという区別についても同じことが言えるので、それも差別とする必要が出てくるでしょ?

もうね 差別って言葉で際限なく差別だ 差別だって例が わんさと出てくるのに今後どう対処するの?
この場合は遺産の分け前の問題であり、人権差別では無いよ!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2409.html
2013/09/07(土) 12:40:16 | URL | 楓 #- [ 編集 ]
わずか100年前、チョン、中国人、米軍原爆に汚染される前の皇国!
(´・ω・`)発見された100年前の日本の初の観光用-写真が凄過ぎる件
https://www.youtube.com/watch?v=1e8gZy3YF1Y
永久に失われた美しい日本 1/2  ← 取り戻せ!
・日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】再生回数 1,192,232 回
2013/09/07(土) 12:40:53 | URL | 汚染される前の皇国! #EBpjno6A [ 編集 ]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
2013/09/07(土) 12:42:57 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
G20:朴大統領「日本は歴史の傷を癒すべき」
ロシアのサンクトペテルブルクで行われた主要20カ国・地域(G20)首脳会議に出席した韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は6日(現地時間)、一日かけてドイツ、カザフスタン、ロシアの首脳と続けざまに2国間首脳会談を行った。


 韓独首脳会談は午前9時40分から、アンゲラ・メルケル首相の滞在先で行われた。今回各国の首脳は、G20の会議場となったコンスタンチン宮殿に隣接する「首脳コテージ」に滞在した。朴大統領は、自分が滞在する9番コテージからメルケル首相が滞在する11番コテージまで歩いていった。メルケル首相は玄関の階段まで降りて来て朴大統領を出迎えた。コテージ1階の応接室に座った朴大統領は「議長国(ロシア)から、メルケル首相と親しいということで近くに割り当ててもらったので、隣家に遊びにいくように来ることができ、本当に良かった」と語った。


 会談の席で朴大統領は、シリア問題について「化学兵器を使用したことは受け入れられない。国連など国際機関と力を合わせて処理していくことを希望する」と語った。メルケル首相が「シリア問題のような非論理的現象という点では、韓国の隣(北朝鮮)も見逃せない」と語ると、朴大統領は「北朝鮮の挑発に対しドイツ政府が一貫して警告してくださり、感謝している。中国も韓半島(朝鮮半島)信頼プロセスに対する理解と支持を表明している」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/8044419/
2013/09/07(土) 12:44:31 | URL | news #BSnaxvNg [ 編集 ]
韓国人の放射脳汚染のほうが危険なので断交すべき
>>実際には日本への嫌がらせ目的

仰る通り、それが全てだと思います。
このチャンスに日本側も、韓国の危険な食品は全面輸入禁止にしてほしい。
この際食品だけでなく工業部品輸出等も、まともな国へ全面シフトしてほしいものです。
2013/09/07(土) 13:04:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #sHxuQVRw [ 編集 ]
完全に「バ○ほど放射能に恐怖を感じている」事が証明されていますね ∑( ̄ロ ̄|||)

結局、自分の頭で理解できない物に対する恐怖と、
戦後左翼の反核洗脳 を真に受けちゃった人達の姿があれなのでしょう。
2013/09/07(土) 13:33:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更新ごくろうさまです。
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保が明日8日に行われますね。

私は都合がつかず参加できませんが、coffee先生のブログ楽しみにしています。

今回も迫力ある画像まってます^^
2013/09/07(土) 13:44:20 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
9月6日放送の「アンカー」

山本浩之
「ま、韓国の輸入禁止措置っていうのは、これはまあ、ネガティブキャンペーンの一環で、オリンピック決定を前にした、ま、ひとつの、ま、これも、えー、措置なのかなと・・・」
サニー・フランシス
「うーん、ねえ、まあ韓国のそのネガティブキャンペーンはね、ま、それまあ、ヤマヒロさんが言ったとおりやと・・・」

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1438.html

この二人が干されないことを願う
2013/09/07(土) 13:49:45 | URL | ケーニヒス #X.Av9vec [ 編集 ]
>>③創価学会④吉本興業が日本をダメにしたという主張。芸能人は、在日と同○が9,9割だと言う
日本を「悪く」した4元凶、
①日本教職員組合 ②朝日新聞
③創価学会 ④吉本興業
2013/09/07(土) 13:54:21 | URL | 9,9割、残党巣窟 #KOmcGzKs [ 編集 ]
慰安婦関連だけじゃない
民団に金出してる売国自治体がある
http://senpu.exblog.jp/12495410/
2013/09/07(土) 13:54:33 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
民主党政権の中韓規制解除の弊害・・・宮崎口蹄疫の発生
○ 平成17年5月
中国で口蹄疫などの発生が伝えられていた頃,加熱処理されているはずの日本に輸入された稲わらから害虫が発見された.
自民党(小泉)政権は中国からの飼料用稲わらの輸入を一時停止した.


民主党鳩山政権
○ 平成22年2月
5年間禁止されていた中国からの こも・むしろ及び飼料用稲わらの輸入停止措置を解除

○同2月
禁止されていた韓国からの加熱処理豚肉等の輸入再開を締結

◇同年3月 宮崎で口蹄疫発病のうわさあり
 4月 政府 口蹄疫の発症を発表


 宮崎口蹄疫については感染ルートも原因も不明のままだが,民主党のこれらの措置が影響していると,個人的には思っている.

当時,このことを指摘したマスコミも政府発表もない.

2013/09/07(土) 14:21:13 | URL | 瓶子 #7o2SeL7w [ 編集 ]
群馬県はバ韓国に水産物なんて輸出してません(笑)
 このページの記事のこと、昨日の犬HKのニュースで知ったのですが、私の住む群馬県はそもそもバ韓国に水産物なんてぜんっぜん輸出してないのでまったく関係ないですわ(笑)

さすがは、キムチの寄生虫に脳みそを食われまくって頭がすっからかんのウンコリアンですね。

群馬には海なんかないっつーの。
わかってる?

それより、早くバ韓国の食品・飲料・水産物を即刻輸入禁止にしてほしいですよ。
おかげで私の父が、88円のバ韓国製ビール飲んじゃったじゃないですか。
マジで大迷惑ですわ。

2013/09/07(土) 14:36:28 | URL | 怒る群馬県人 #GRzOKr2Q [ 編集 ]
南鮮の嫌がらせについて

私見では、南鮮の嫌がらせなど取るに足らない、と言えます。
ま、今回のことも忘れずに、いずれは、真綿で首を絞めるようにして、南鮮擬似国家は崩壊させてやることにしましょうよ。

今回の見どころは、安倍が最終プリゼンテーションで、日本の不利をひっくり返せるかにかかっています。少なくとも演出上は、そうなっていますよね。
安倍は、このところ、対中外交で、なかなか良いパーフォマンスを行ってきました。はっきり言って、習近平は焦りまくり、今回のG20では、とうとう音を上げて「立ち話」せざるを得なかったのです。支那に舐められ続けた民主党政権とは格段の違いです。

いずれにせよ、東京五輪の招致決定を願ってやみません。
2013/09/07(土) 14:37:03 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
あの手この手の妨害工作
東京五輪招致を妨害し、アベノミクスを失敗させ、ひいては安倍政権を倒そうとする巧妙、卑劣な工作の一環でしょう。
昨晩9時のNHKでは例の2人がむしろうれしそうに見える表情で報道しているのを見て腹が立って仕方なかった。せめて科学的な根拠がない禁輸措置だぐらいのコメントもいえないのか。NHKの親韓反日ぶりに怒りが募るばかりです。
2013/09/07(土) 15:04:10 | URL | まつよし #- [ 編集 ]
日本へ放射能汚染土の処理装置輸出=韓国原発関連会社
13/09/05 聯合ニュース 日本へ放射能汚染土の処理装置輸出=韓国原発関連会社
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/05/0200000000AJP20130905001900882.HTML

> 核燃料の設計および製造専門会社の韓電原子力燃料は5日、
放射能除染事業を手掛ける日本のRDSインターナショナル(*1)と輸出契約を結び、汚染土壌の処理装置10台を輸出すると明らかにした。
 装置は10月から、福島第1原発周辺の放射能汚染地域で排水路の汚染土壌処理に使用される。
韓電原子力燃料は11月にも装置10台を追加で輸出する計画だ。
 この除染装置は、放射能に汚染された土を集め、土の中の放射能を千枚岩を主成分とする沈降剤で浄化し、浄化された水と80%ほどの土壌を自然に帰す処理設備。
 従来の除染技術に比べコストが安く、広範囲な地域に対する除染が可能で、硝酸などの化学物質を使用しないため環境にもやさしいというメリットがある。


(*1) RDS International Ltd.(Japan) 
http://www.ffbcusa.com/jp/notable_detail.asp?sNotableNo=2013032002

RDS International Ltd.は日本の放射能除染業務専門に設立された会社です

 主な営業項目:
- 放射能除染システム(RDSシステム)の構築、販売とレンタル
- 放射能除染業務下請け(放射能汚染水浄化、溝渠除染処理を含む)
- 放射能汚染廃棄物サルフィックス貯蔵タンクの建築と販売
- その他除染業務下請け(例:重金属等の汚染)
- フィライト(千枚岩)関連製品販売、例えば土壌改良剤(元来日本で営んでいた業務です)

RDS International Ltd. CEO金哲壽 (韓国千枚岩鉱床所有者)
– 学歴:ニューヨーク大学卒業。現在ソウル大学校農業生命科学大学院環境生命過程在学中。
– 主な経歴
‧ AT&T韓国支社長
‧ JEWON社長、Phyllite事業の開拓
‧ 千枚岩の応用研究開発について15年以上の経験を有する
‧ 最高技術責任者:野中順治博士
‧ 業務社長:山内恵一

工学博士 野中順治 http://www.npo-omoi.com/news/index_42.html
> アダムスミス大学(*2) 鉱山工学上海交通大学 生命科学技術 2校卒業

(*2) アダム・スミス大学 
アメリカ合衆国にある通信教育機関であり、サイパンに本部を置いている。
ただし、アメリカ合衆国の認定機関からの認定は受けていない。(wikiより)
2013/09/07(土) 15:45:56 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2013/09/07(土) 12:18:49 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]


見据える先はロンドン
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/shagan/1110/sh_111021.htm
>韓国から帰化したアーチェリーの早川漣(れん)(24)(長崎・佐世保商高職)は、
>すでに五輪の切符を手にしている。
>「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す」


早川「日韓に感謝したい」 銅獲得後の批判には葛藤も
http://www.asahi.com/sports/update/0802/TKY201208020773.html
> だが、日本に来たのも、国籍を変えたのも、もとはアーチェリーのためではなかった。
>家庭の都合があったし、韓国での厳しい選手生活に区切りをつけたかった。日本国籍
>の方が奨学金を借りやすいとも聞いた。




>「日本でも韓国でもなく、自分のために金メダルを目指す」

>日本国籍の方が奨学金を借りやすいとも聞いた。
2013/09/07(土) 15:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
所謂スパイ法 意見募集中
「電子政府の総合窓口 イーガブ」にて、
いわゆるスパイ法に関するパブリックコメントを募集しています。

「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0

9/17(火)まで。みなさんもお願い致します。

8月28日 アンカー青山さんです。このスパイ法について詳しく解説されてます。ご参考にどうぞ。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11601776823.html
2013/09/07(土) 15:54:56 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
マスコミが報道している健康情報の大半は大嘘!朝食を食べない方が良い!牛乳は有害!
マスコミが報道している健康情報の大半は大嘘!朝食を食べない方が良い!牛乳は有害!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1800040.html

 今日の反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために、
日本人社会の破壊や日本人の健康お破壊する工作が隠されている。
所謂支那朝鮮が使用する食物兵器の毒ギョウザや成長ホルモン入りの
太った鰻、細菌まみれのキムチの検疫免除などを隠蔽して報道しない自
由を主張するテレビ局・マスコミ。 この記事を詳細に読むと日本人の健康
や神経組織を蝕む隠された真実を発見できます。 いろいろな情報を拡散
させて敵を混乱させるのも信用ならない支那朝鮮の手口ですので、自分の
目と耳で確認して判断しましょう。 日本人社会の破壊者にはこれ等の事に
気が付かない日本人はまだまだ騙せると考えているのでしょう。 
息を吐くように嘘を吐き、嘘も100回言えば本当に成ると信じているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2013/09/07(土) 16:07:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい

2013/09/07(土) 16:29:06 | URL | suika #WpG08Q2. [ 編集 ]
日の丸アレルギーを利用する。
超反日・中韓は自国の抱えきれぬ難問題は見て見ぬふりをし何もせず日本をうらやむ余りに
【憎さ百倍の日本】には「嫌がらせ」に自国統治以上のエネルギーを使っているのでしょう。
外からも内からも(有害輸入食品)日本を弱らせることだけはいつもぬかりがないようです。

◎ 今後 (日本がほぼ要らない)中韓国からの輸入品には ’Made in China’,’ Made in South Korea’の原産地表示ではなく、
中韓の大きな国旗をプリントしたりタグを付けて外国の消費者にひとめでわかる様にしてもらいたいものです。

その逆に日本からの輸出品は(機械部品なども)日の丸がハッキリわかる様にプリントしたりパッケージデザインも
白に日の出の赤に染め上げればきっと日の丸アレルギーを起こすことでしょう。(放射脳入りも加えても良い。)

それを見て仕事のやる気が失せ自滅していって欲しいものです。
2013/09/07(土) 16:39:30 | URL | Y #- [ 編集 ]
2chで・・
さっき2chでこの件で韓国産の水産物まで売れなくなって
「死んだ方がマシニダ!!」と韓国漁業関係者が悲鳴あげているという記事が出てました。
反日優先で後先考えないで行動するから結局自分の首絞めることになっちゃって
自業自得、まるでお笑いですw

感情優先で論理的に物事を考えられないって致命的ですねw
早くあんな国潰れればいいのに。
もちろん潰れても大嫌いな日本にはこないよね?!
2013/09/07(土) 16:51:23 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
口蹄疫流行の原因も南朝鮮
>これを機会に逆に本当に危険な韓国産の水産物を輸入禁止するべきだ!

全面的に同意します。

九州で起こった口蹄疫も南朝鮮がパンデミックの原因であった可能性大です。

南朝鮮の店では、一度出した料理の食べ残しを流用するなど、衛生観念に問題があります。
(南朝鮮内で、南朝鮮人が不衛生な環境で暮らし、不衛生な食事をする分には一向に構いません)

衛生観念が劣る地域(シナ、朝鮮)からの食材の検疫は強化すべきでしょう。

尚、2020年のオリンピック開催地については、東京は落選した方が良いでしょう。
東京が選ばれたら、
消費増税を目論む勢力が、オリンピックの経済効果を理由に、何が何でも、来春、増税させるでしょう。
2013/09/07(土) 16:59:30 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
ホントに いやらしい民族性だ
嘆かわしいことに、いまだに韓国寄りであったり韓国に同情的なキチガイマスゴミ、コメンテーター、評論家、言論人、芸能人まで腐るほどいてやがるからな。

未来永劫、絶対に許してはいけない連中だ。

日本よりも韓国にシンパシーがあるような奴はマスメディアから一掃しないと、一般大衆は簡単に影響を受けてしまう。
日本人はマスゴミを異常に信じてしまうからな。

このままだと、日本の名誉も国益もどんどん損ねる一方だろう。。。
2013/09/07(土) 17:24:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのう
 放射性ヨウ素や放射性カリウムはふくまれてないんじゃ・・・・

 ただのヨウ素とカリウムは含まれてるけど・・・
2013/09/07(土) 17:49:07 | URL | セナ #- [ 編集 ]
グレートカブキ
ソウルのわけの分からない放射能の高い値が気持ち悪い。
韓食なんか食えるかよ、その上クセーし。


駐日韓国大使館、「放射能数値はソウルが東京より高いですよ」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11588165650.html
東京の放射線量は1時間あたり0.034~0.052マイクロシーベルト(μSv/ h)で同日のソウル(0.108~0.154μSv/ h)よりも低かった。
2013/09/07(土) 17:59:29 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
【経済】日本とインド、通貨スワップ総額を150億ドルから500億ドルに拡充合意
 財務省は6日夕、日本とインドの両国が現在の2国間通貨スワップの交換限度額をこれまでの150億ドルから500億ドルに拡充することで合意したと発表した。ロシアのサンクトペテルブルクで開催の20カ国・地域(G20)
首脳会議に出席した麻生太郎副総理・財務・金融相とインドのシン首相が合意した。

 緊急時に円やインドルピーを通貨当局間で米ドルに交換する通貨スワップは2008年6月から30億ドルを上限に開始。
12年12月に限度額を150億ドルに引き上げていた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL060SH_W3A900C1000000/
2013/09/07(土) 18:01:44 | URL | .Zz #- [ 編集 ]
<丶`∀´> 韓国国内で韓国産の魚が売れない!日本のせい!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/46389f74a223fcfb9f72d460751555e4
2013/09/07(土) 18:04:21 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【韓国】日本の刺身も昔は気持ち悪がられていた。臭いの強いホンオ・ホンタクも世界の高級料理にできるはず!!
発酵させたホンオは韓国料理の世界化を語る際に欠かせない食べ物だ。この臭気を発する食べ物を外国人に薦めることができるかをめぐっては、国内飲食業界はいまだ意見が入り乱れている。
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67953684.html
2013/09/07(土) 18:09:31 | URL | 阿久根大島 #- [ 編集 ]
被曝量なら韓国のほうが多いと思うが
韓国の輸入禁止は勝手にすればいい。
韓国に輸入禁止されたくらいで打撃を受けて潰れるような農家は潰れてもやむなし。
いっそのこと日本食品全面輸入禁止にでもしてくれたほうがありがたい。

にしても、韓国や中国は都市部から30km圏内に原発があり、常時日本の各都市以上に放射線が降り注いでいる状態なんだが・・・
被爆して頭をやられているんだろう。

そもそも放射線自体は全ての物質から出ているワケで、日本人も過剰に恐れすぎではないかと思う。
つい最近、本ブログかどこかで、福島の漁師が沖合2kmで放射線量測定したけど何も出なかったとのコメントがあった。

韓国だけではないが日本から金をむしり取るため、放射能だ何だと騒いで外交カードにしているだけだろう。

2013/09/07(土) 18:10:50 | URL | タロー #- [ 編集 ]
韓国 歴史認識でドイツに理解求める
9月6日 21時27分

ロシアのサンクトペテルブルクで開かれたG20サミットに合わせて、韓国のパク・クネ大統領はドイツのメルケル首相と会談し、冷え込んでいる日韓関係について、日本の歴史認識に問題があるという考えを強調し、韓国政府の立場に理解を求めました。

G20サミットに出席した韓国のパク・クネ大統領は6日、ドイツのメルケル首相と会談しました。
韓国政府によりますと、会談の中で、パク大統領は、メルケル首相がナチス・ドイツの時代にユダヤ人など4万人以上が命を落としたドイツ南部の強制収容所を最近訪問して犠牲者を追悼したことに触れ、深い感銘を受けたと述べたということです。
そして、日本を念頭に、「歴史の傷を癒やそうとせず、度々、傷に触れるようでは解決は難しいと思う」と指摘するとともに、「日本が歴史に正しく向き合い、未来志向の関係を築けることを願っている」と述べ、日本の歴史認識や対応に問題があるという考えを強調しました。
パク大統領は、ことし5月にアメリカを訪問した際にも、オバマ大統領との首脳会談の中で、日本の歴史認識を批判したほか、アメリカ議会での演説でも同様の批判を行っており、韓国政府は海外での日本への批判を強めています。
G20サミットでは、安倍総理大臣とパク大統領の間で初めての首脳会談が行われるのかどうか注目されましたが、結局、5日の夕食会の前に短くあいさつを交わすにとどまり、日韓関係は改善の糸口がつかめないままとなっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014356331000.html
2013/09/07(土) 18:11:58 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
韓国海軍の潜水艦、9月に日本に寄港する方向で最終調整
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253376.html
2013/09/07(土) 18:14:44 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
歓迎するな!
韓国人客を歓迎、エリアパスPR 境港でイベント
http://www.nnn.co.jp/news/130907/20130907003.html
 JR西日本などは外国人客に山陰・岡山エリアを周遊してもらうエリアパスを期間限定販売しているのに合わせて6日、境港市のJR境港駅前で環日本海定期貨客船を利用して来県した韓国人客の歓迎イベントを繰り広げた。
2013/09/07(土) 18:18:39 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
無題
原発由来の人工放射能が安全っていうバカどもは早く福島第一原発へ行って作業して来いよ。

安全なんだろ?

そんな詭弁・ごまかしは世界では通用しない。

福島では子供の甲状腺ガンが異常に増えている。
チェルノブイリより早く被曝症状が表れているのに、それでも安全とか風評とか、多くの日本人が現実から目を背けているに過ぎない。

2013/09/07(土) 18:23:46 | URL | あい #uoSKjgR6 [ 編集 ]
嫌がらせ
海無し県の栃木が水産物禁輸対象にされたのは「温泉トラフグ」を狙い撃ちしたため?
http://ganso-onsentorahugu.com/cultivation/
2013/09/07(土) 18:27:28 | URL | 松本 #- [ 編集 ]
ソウルは放射能汚染されている
<ミスったので再掲>
ソウルのわけの分からない放射能の高い値が気持ち悪い。
韓食なんか食えるかよ、その上クセーし。


駐日韓国大使館、「放射能数値はソウルが東京より高いですよ」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11588165650.html
東京の放射線量は1時間あたり0.034~0.052マイクロシーベルト(μSv/ h)で同日のソウル(0.108~0.154μSv/ h)よりも低かった。
2013/09/07(土) 18:30:57 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
はいはい放射能ね。
南朝鮮人のバカどもよ。
その理屈なら、放射能の汚染は何も海産物だけじゃねぇだろ。

あ~観光客が日本から買って帰る化粧品や電化製品も危ないよなぁ~。

つか人もアブねェじゃねぇかよ。南朝鮮政府は南朝鮮人の日本への渡航を禁止すべきだし、日本からの入国も禁止せな!!早よ!ほれ早よ!!

あ、それって国交断絶だ。双方願ったり叶ったりじゃん♪
2013/09/07(土) 18:37:46 | URL | 南朝鮮との国交断絶! #- [ 編集 ]
出生届見直し戸籍法改正も検討
両親が結婚しているかどうかで子どもの遺産相続に差を設けた民法の規定について、
最高裁判所が「憲法に違反する」という判断を示したことに関連して、
法務省は、出生届に結婚した夫婦の子である「嫡出子」かどうかを記すよう義務づけている戸籍法の規定を
削除する方向で検討に入りました。

最高裁判所大法廷は4日、結婚していない両親の子ども、いわゆる「婚外子」が、
結婚している両親の子どもの半分しか遺産を相続できない民法の規定について、
「憲法に違反する」という初めての判断を示したことから、政府は民法の改正を急ぐことにしています。

ただ、「婚外子」を区別する制度はほかにもあり、このうち出生届は、生まれた子どもが、
結婚した夫婦の子である「嫡出子」かそうでないかを記載することが義務づけられているため、
見直しを求める声が上がっています。

法務省は、「嫡出子と婚外子の相続格差を撤廃する以上、出生届の記載も不用になる」として、
出生届を見直すため、嫡出子かどうかの記載を義務づけている戸籍法49条の規定を削除することを検討しています。
法務省は、戸籍法の改正案を民法の改正案と合わせて、早ければ秋の臨時国会に提出したいとしています。
NHKニュース   [2013年09月06日]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014331171000.html
2013/09/07(土) 19:16:23 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
嫌がらせ
トラフグに偽装されることが多いのが、韓国産マフグで、市場では通称「ナメラフグ」。
だから韓国は海無し県栃木で生産される「温泉トラフグ」を狙い撃ちにしたんだ!
2013/09/07(土) 19:22:29 | URL | 松本 #- [ 編集 ]
支那・朝鮮人が、日本を侵略したいと思ったらどうするでしょうか。絶対に、「平和のために憲法9条を護れ」と言ってくるはず!
支那・朝鮮人の間で、「あまりにも日本の兵隊さんたちが強かった」という世界大戦Ⅱの記憶が薄れてしまったのです。

日本と南朝鮮が戦火を交えれば、朝鮮軍は、それこそ卑怯卑劣な戦闘行為をして来ることでしょう。しかしながら、日本自衛隊に鎧袖一触され、日本の勝ちに終わるのは確実です。その際は必ず卑怯卑劣な朝鮮軍を殲滅しておくべきであります。開戦を決断した南朝鮮政権は、その政権基盤を全て失って瓦解し、そして混乱状態の半島は、日本から断交され、北朝鮮がそうであるように世界の最貧国のままに、放置されるはずです。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/09/9-78c4.html
2013/09/07(土) 19:24:54 | URL | 卑劣な朝鮮軍を殲滅しておくべきであります。 #0FwPVN/Y [ 編集 ]
東京が安全ならいいのか 原発事故に苦しむ福島
2020年夏季五輪開催を目指す東京招致委員会の竹田恒和理事長が、ブエノスアイレスで開いた 記者会見で「福島とは離れている。東京は安全だ」と発言したことに、東京電力福島第1原発事故に 苦しむ福島県民から「東京が安全ならいいのか」「差別的だ」と反発の声が出ている。

 竹田理事長は、4日の会見で原発事故について「東京は水、食物、空気についても非常に安全なレベル。
全く懸念はない」「福島とは250キロ離れている」と述べた。

 「『東京は安全』と強調するのは『福島の現状はひどい』と認めるということ」。福島市から東京都練馬区に 自主避難している主婦(37)は憤る。

http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090601001867.html
2013/09/07(土) 19:52:41 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
タンク汚染水、地下水混入か=放射性物質を検出-福島第1
東京電力福島第1原発の貯蔵タンクから放射能汚染水が大量に漏れた問題で、東電は5日、タンク南側の観測用井戸で4日に採取した地下水からストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり650ベクレル検出されたと発表した。東電は「汚染水が土壌に浸透し、地下水に混じっている可能性がある」と説明している。

東電はこれまでに、タンクから漏れた汚染水の一部が側溝から海に流出した可能性を認めているが、地下水を通じて海に到達する恐れが出てきた。
東電によると、この井戸は汚染水が漏れたタンクの南約15メートルに位置し、タンク群を囲っているせきの外側にある。


付近に水たまりなどは確認されていないが、8月29日に地表面の線量を計測したところ、毎時0.17ミリシーベルトで周囲より若干高かった。
第1原発には敷地西の山側から地下水が流れ込んでいる。流れの方向で見ると、井戸は漏出タンクの上流にあり、東電は「汚染経路は不明」と説明。タンク周辺の追加ボーリング調査や土壌の分析などで、地下水への影響を詳しく調べる。(2013/09/05-21:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013090500736
2013/09/07(土) 19:56:36 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
核シェルター作れ!
福島であれだけ大規模避難でモメたのに、国は何故、核シェルター作らんのん?
2013/09/07(土) 20:01:49 | URL | メルダース #- [ 編集 ]
>>>>主権国家を愚弄しまくる日本名使う者 →国会に蔓延る朝鮮族団
    ↑      ↑
日本名使う朝鮮族がやっているから、永遠に解決は来ない。北朝鮮に日本人を拉致されたまま何も進展のない理由は国会議員に日本人が一人もいないからである。戦後日本の超おかしな事変の数々を「日本名使う朝鮮族の日本乗っ取りによるもの」以外で説明出来ない。パチンコは民間賭博で違憲である。子どもでも分かるパチンコ問題を何故国会議員が禁止法案を提出しないのか!これだけパチンコを原因とする社会問題が明らかになり日本人死者を出しておきながら何の対策も打たない。逆に保護しパチンコ議連を創っている。スパイ活動防止法が無い点も国会議員は何一つ問題に上げない。もう笑うしかない。この日本名使う破戒集団以外に戦後日本の異変の数々を説明出来る者がいるなら説明してみたまえ。(似非保守ブログネット)
2013/09/07(土) 20:05:21 | URL | 日本名盗む姦国人撲滅 #ScVLaaTk [ 編集 ]
燃料投下おつ。いかにも韓国ヒトモドキらしいね。科学的根拠なんかケンチャナヨなんだね。その調子で日本人を怒らしてよ。
2013/09/07(土) 20:05:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
全滅する
太平洋に地球最大火山 日本の東1500キロの海底
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130907/scn13090712180001-n1.htm

いずれ太平洋の巨大火山が爆発、関東平野一帯はその衝撃で深層崩壊を起こし、関東平野は一日で海に沈む。
内陸の寒村に移り住み、生き残れ!
2013/09/07(土) 20:15:45 | URL | 信州の茶人 #- [ 編集 ]
【東京】東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保  【日時】平成25年9月8日(日)
【東京】東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保

~『竹島』を独島と教える学校の無償化絶対反対~皆様、大変お待たせ致しました。新大久保デモ、再開します!

【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
【代表世話人】菊川かをり(日本侵略を許さない国民の会)
《協賛》福島市BLOG「警鐘RANDA!!」 中韓歴史歪曲研究会【集合場所】新宿大久保公園 
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-43
地図:http://chizuz.com/map/map150840.html
【日時】平成25年9月8日(日)【タイムスケジュール】■ボランティアを含むスタッフ集合時間:10時30分■報道各位 受付開始時間 11時00分
■一般デモ参加者集合時間:11時30分 ■デモ隊出発時間:12時00分【運営ボランティア募集】○デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集○自主警備も大募集。
【ニコニコ生放送】http://com.nicovideo.jp/community/co1130070?mypage_nicorepo
【プラカードについて】今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。デモの主旨に沿ったプラカードを自由にご持参ください。
【公式ブログ】http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【シュプレヒコール本文】http://nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
9月8日(日)10時に発表致します。【デモ参加にあたっての諸注意】○デモコース途中からの参加はご遠慮ください。(途中参加者が、デモにご賛同頂いている方か否か、判別がつかない事があります。警備負担軽減のためご理解をお願い致します。)○当日警備、運営、撮影、生放送をする方々には、目印になるものを身につけて頂きますので、必ずお受取りください。
○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自でサングラス・マスク等で対応してください。○主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!○拡声器の持ち込みは自由です。○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモにしないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』やめてください。
○動物同伴の参加はご遠慮願います。○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。○日本人差別の撤廃を訴えるデモですので
「死ね」「殺せ」などのコールは不要ですが、我々デモ隊に妨害を加える日本人差別主義者どもに対しては、その限りではありません。
○デモ終了後、新宿界隈での飲食店利用もおやめください。※主催、運営の指示には必ず従ってください。従って頂けない場合は、デモ途中で列を外れて頂く場合がございます。ご了承ください。在特会桜井会長のご助言もあり、警視庁と、韓国大使館との交渉条件に基き新大久保でのデモ開催について合計4回に渡る話合いを致しました。詳細は割愛致しますが、今般は当委員会が提示したコースでのデモ開催となりました。誤解されている方もいらっしゃるので、はっきり申し上げますが、我々が新宿区行政、警察に屈したという事実はありません。そもそも許可の下りたデモ行進は、違法行為ではないのですから。新大久保デモをやめさせたいだけの、レイシストしばき隊なる連中には、その事がどうしても理解できないようですが…。
▼東京都は、平成7年から毎年約一千万円の補助金を、東京韓国学校初等部、中高等部に出しています。韓国学校は「韓国」により不法占拠・実効支配されている「日本固有の領土である竹島」を「韓国の領土独島である」と教育しています「韓国」本国の国策方針をそっくりそのまま持ってきた教科書を精査した上で、無償化・補助金の認可をしたのであればそれは 東京都、ひいては日本政府が「日本の竹島領有権放棄」をしたも同然です。新宿にある「東京韓国学校」の生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する者が50%、韓国出身で日本に何らかの理由で棲息する者が40%、在日韓国人と日本国籍者が10%であり、本国の「反日教育」を受け続ける者ばかりです。
▼韓国の歴史教科書は恐るべき「捏造」だらけであり「日本を敵視」しています。韓国は、日朝併合時代の朝鮮半島からの日本への出稼ぎ労働者を「強制連行」、日本軍人相手の売春婦を「従軍慰安婦」と歴史を捏造しては「日本に謝罪と賠償」を求めており、日本の固有領土である「竹島」を不法占拠・実効支配している「反日敵性国家」です。
   ↓         ↓
「日本を敵視」する韓国人が通う「韓国学校」に「日本国民の血税」を垂れ流すのは、税金の無駄どころか、れっきとした売国スパイ行為です!
2013/09/07(土) 20:18:42 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
>韓国、東京五輪招致妨害

どぎゃんしたろか、これはひどかこつばい。
2013/09/07(土) 20:24:53 | URL | くまもん #- [ 編集 ]
>>日本沈没アンケート5000人 避難したい国は・
<移住したい国・アンケート結果>
1位 ワシは残る!日本列島とともに…
2位 台湾
3位 シンガポール
4位 タイ
5位 ---
6位 ブータン
7位 モルディブ
8位 インド
9位 マレーシア
10位 ブルネイ
11位 虫 国
12位 インドネシア
13位 ベトナム
14位 フィリピン
15位 ラオス
----- 姦××
2013/09/07(土) 20:57:56 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
あのさw
>放射性物質が異なっても、放射性物質から出る放射線は完全に同じものだ。
>放射線(量)に関しては「カリウムとセシウムは違う!」とか「カリウムの放射線は良いが、セシウムの放射線は悪い!」などという反論は、全く成り立たない。


ふむふむ。
放射線に関してはねw

ま、"完全に同じもの"かどうかなんて誰にも断言は出来ないと思うのだが、
天然も人工も殆ど差はないんだろ。放射線に関してはw

そんなことより、
人工の放射性核種が体内に"蓄積する"ことが最大の問題で、
"蓄積する"ということは、"濃縮"もするということなんだがなw


コレ、断っておくけど、
原発が必要/不要の次元とは違う話だからw


(笑)


2013/09/07(土) 21:12:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
幻のオリンピック
2013-09-05 18:55:57
オリンピックを「平和」の名の元に

さて、『新しい日本の歴史』 という本に書かれていて初めて知ったのですが、

1940年に「幻のオリンピック」というのがあったそうです。


”1935(昭和10)年、IOC(国際オリンピック委員会)は5年後のオリンピックをアジア初となる東京で開催すると発表しました。

ローマをはじめとする多くの候補地にせり勝っての決定は、日本中をわかせる明るいニュースとなりました。

東京のあちこちで競技場の建設が進み、実況中継するための テレビ放送の技術も実用化されつつありました。


昭和10年代の日本は、高橋是清蔵相らによるたくみな経済政策によって他国よりも早く不景気を脱し、世界恐慌以前の水準に経済を回復させていました。オリンピック開催への名のりも、この自信と実績から生まれたものでした。

その反面、中国との戦争は長期戦のようすを見せていました。

日本に対する各国の反応も冷ややかになり、また建設物資をめぐって軍との調整もむずかしくなってきました。


このような理由から、1938(昭和13)年、政府は正式に開催を辞退し、東京オリンピックは幻におわったのです。”


http://ameblo.jp/dokusume/entry-11607425161.html
2013/09/07(土) 21:17:21 | URL | gorin #cQkO275U [ 編集 ]
【画像あり】 韓国のゆるキャラが 女性にセクハラをして 大問題に wwwwwwwww
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-150.html
2013/09/07(土) 22:24:52 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
ダイソー被害
この北海道の突風で創価学会のダイソーの屋根が吹き飛んだらしいw

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000011984.html
2013/09/07(土) 22:33:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
姑息なやり方。
別に韓国が日本の海産物を輸入禁止に

したって日本は困らないでしょう、額は

微々たるものだから。

韓国もそれがわかっていると思います、真の

目的は日本の五輪招致への妨害でしょう。

風評被害を大きくさせて、日本のイメージを

落とすのが目的と思われます。

姑息なやり方ですね、糞便に汚染された

ヒラメで、日本国内に集団食中毒を蔓延させ

た韓国に放射能汚染云々を言われる筋合いは

ありませんね。

一刻も早く日本政府は、韓国産の海産物を

全面輸入禁止にすべきだと思いました。
2013/09/07(土) 22:34:18 | URL | るる #- [ 編集 ]
キチガイ国家韓国とは国交断絶

在日チョンの資産没収 強制送還 反日工作帰化人の

ゴキブリチョンホイホイによる捕獲駆除

安部政権は今すぐ実施すべきだ
2013/09/07(土) 22:51:03 | URL | 京介 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
エタヒニン野中広務は人格者

穢多  野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン

北朝鮮の公開処刑には沈黙する朝日新聞社

中国の大量死刑には沈黙する朝日新聞社

人権宣言 朝日新聞社が大絶賛する野中広務はエタヒニン 野中広務はエタヒニン

強姦朝鮮人  殺人暴力団後藤組と懇意  池田大作創価学会公明党同様の人格者  野中広務はエタヒニン 阪南の詐欺師 浅田満 セルシオ 鈴木宗男 暴力団山口組 1億円献上 浅田満 巨額詐欺 

麻薬  拳銃  殺人  人身売買  偽札  強姦  強盗  売春  詐欺 戸籍詐取 成りすまし  侵略  捏造  核ミサイル 寄生虫  朝鮮総連 喜び組  万景峰号  SEX 隠し録り 懐柔 公的資金 野中広務 国賊 部落解放同盟 労働組合 民団  NHK  土下座外交 ODA 裏金

野中広務はエタヒニン   野中広務はエタヒニン

野中広務  悪い奴ほど長生きする
一億円 橋龍 村岡 差別 野中広務 幹事長 麻生太郎 出身 野中広務 売国奴 国歌 野中広務 在日 事務所 官房機密費 野中広務 毒饅頭 小沢一郎 野中広務 部落 日本 野中広務 国賊 民主党応援 JR 国鉄 野中広務 朝鮮人売春婦
野中広務 辺野古 朝鮮砂利利権 土地改良
朝鮮野中!朝鮮野中!野中広務は穢多非人、野中広務は穢多非人

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
2013/09/07(土) 23:03:40 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
非常にいいアイデアだ。
韓国産のものを禁輸する大義名分ができた。

どんどん疎遠にして、徐々に断交まで近づいていくべきだ。

全国民が「あれ?断交しても何も困らないんじゃね?」と気づくまでやるべきだ。

2013/09/07(土) 23:48:01 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
いまさら野中広務がエタヒニンて。

あんた同和関係の話に最近興味持った人?(^_^;)
2013/09/07(土) 23:51:32 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
ダイソー=創価はデマなのか?
>この北海道の突風で創価学会のダイソーの屋根が吹き飛んだらしいw

ダイソーの社名の由来 = 池田作 価学会

ホントかいな?
数年前に話したダイソーの本社社員は否定してたけど。
2013/09/08(日) 00:50:02 | URL | タロー #- [ 編集 ]
被害者史観の持ち主はどういう行動をするのか、情報提供です

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061800849&g=int&relid2=1_4

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072300920&g=int&relid2=1_3

まるで韓国や中国が喜びそうなニュースですね
彼らの辞書には「時効」という概念は無いようです

その意味では非常によく似ています
2013/09/08(日) 01:29:49 | URL | …… #k37G1c3I [ 編集 ]
妨害もだが投票もシナチョンは日本のライバル国に(いつものこと)
今まで金や技術だけじゃない
何かあれば、推薦し投票し後押しして来たんじゃなかったの?
もう何から何まで足を引っ張りまくっているのに、
何が「協力しあう仲」?
一方的にタカるために離れないチョン側事情だけの仲でしかない。
恩仇でキチガイ反日で敵国、今でも毎日汚い手で日本毀損・反日活動しているのに、どうして付き合ってるんだろ?

オリンピックだってハッキリ言って、賄賂やハニトラやらだろ?なのに(ピーアール不足とかw)
シナやチョン国開催から、腐臭が漂ってたし、それほど魅力もなくなったわ。
不快な記憶しかない。

引き返す勇気も抜ける勇気もなく、何故負けるかわからないまま「ひとりルールを守る素晴らしい国日本」w
何の祭典か、今となっては怪しすぎるww
2013/09/08(日) 02:03:01 | URL | して貰う時だけ「協力しあうべき仲ニダ」それ以外は敵国ニダ #Oa.bm8jU [ 編集 ]
卑劣という言葉は
韓国の為にあるようなものだ
2013/09/08(日) 02:09:34 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
オリンピックの資格などない 国として特アとは別の意味で機能してない
>いそげ核武装

核武装どころか、基本中の基本「敵国との断交」すら出来ないで、
スパイ天国放置放題で・・・政治やマスゴミなど、重要な中枢にも入られ放題な始末。
これだけのことされて、ヘラヘラ国交続けてる腐った国は、事実上もう終ってるんだよ。
2013/09/08(日) 02:12:58 | URL | 何でまた候補しようと思えたのか #TH9eyj4g [ 編集 ]
いつまで放置するつもりなのか
TV局各局も、またぞろ反日(日本毀損)番組作って垂れ流してるぞ。
悪意満載で、日本を嘲笑っているからすぐわかるわ。
ゲストは在チョンばかり。
2013/09/08(日) 02:16:51 | URL | 先にこっちだろ #- [ 編集 ]
呑気にオリンピックどころじゃねえだろ
■韓国民団会長、 「サッカー女子Wカップも日韓で共催したいニダよ!」
 2013年09月08日 01時26分53秒
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/0a433c8b5d306600ee1f15628434812f

>韓国は、2018年の平昌・冬季オリンピックのIOCの選考過程で、
>何と「日本の協力が得られる約束ができているニダ」と日本の了解なしにIOCに対し真っ赤な嘘の報告をしていた。

 2018年の平昌・冬季ウリンピックに莫大に血税プレゼントすんの?日本政府さん()
 こういう関係で い続けたいなら、確かに断交などできないですな・・・


■日本の観光客、帰ってくる兆し無し…韓国で閉店する旅行会社続出、免税店・ホテルも大打撃
 2013年09月07日 21時25分35秒
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/3ceaf5ed8b0b5ad3540f515032571e12

 これ、大袈裟に同情させて、また呼び込もうと企んでるのでは?
 いまだに数十万人も行ってることの方が(里帰り込みでも)信じられない。
 根拠もないのに、日本への風評立てるために輸入禁止にするキチガイ(いっそ断交したらいいのに)
 危険だという根拠があるのに、いまだに碌な検査もしないで、汚韓国産・支那産の毒物を入れまくる日本。
2013/09/08(日) 02:52:33 | URL | チョンに便乗利用させてやる(配慮)ため? #ReZZ37UA [ 編集 ]
舐められる日本~主権もないのにオリンピックw~
ここまで邪魔するんだから、シナ・チョンは勿論ボイコットだよな?

決まったら、共催(便乗)ニダとかずうずうしいダニのような屑らだから。

いつまでこんな関係を続けるのだ?
さっさと断交しろって!
うんざりだわ。米でも支那でも好きな方にくれてやれ。
2013/09/08(日) 03:05:16 | URL | オリンピック一生来なくても引き換えに望む事がある #JSwXOVFs [ 編集 ]

やはり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに対しては、断絶するべきだな!
2013/09/08(日) 03:46:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【パラリンピックにキムチ悪いとクレーム入れるヒトモドキ】病身舞(ピョンシンチム)【トンスルと並んで数少ない独自の文化】

▼トンスル飲んで盛り上がれ!
 KーPOOPスーパーLIVE「病身舞」

http://m.youtube.com/watch?v=1jYOoszX5xg


こいつらを人とはカウントしない絶対に!
2013/09/08(日) 04:02:04 | URL | 糞が服着て歩いてるようなもん #BWq03fyk [ 編集 ]
ひらいもの
■ 韓国が日本のイチゴもパクリ
 ttp://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
■ 日本で品種改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす
 ttp://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html
■ 韓国に流出した日本品種のイチゴ・・・韓国での売り上げ年間700億円! 日本に逆輸入される事態に
 ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1232002230/
■ 偽物を追え~アジア知財最前線 【韓国】<知財特集>海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂
 ttps://news.nna.jp/free/tokuhou/060503_asa/09/0115a.html
■ 【佐賀新聞】希少イチゴ苗千株盗難 「返して」と農家 大和町
 ttp://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html
■ 栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培
 ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162219823/
■ ロイヤルティーが高すぎる! 韓国農家が悲鳴 日本へのイチゴロイヤルティー支払わず
 ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58dcd084b4e7cd4268024bf97bf00f58
■ 論山イチゴの「奇跡」~日本のロイヤリティ要求退け、国産品種開発。日本種にKO勝利するまで
 ttp://unkar.org/r/news4plus/1259016781
■ 農産物種子の90%以上が日本産…ロイヤリティー4年間200億ウォン
 ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161703557/

■■ 和牛の冷凍精液盗まれる=「日本一」の宮崎で-県畜産試験場 2009/04/07
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009040700293

 口蹄疫発症地域からの韓国人研修生受け入れはずっと断ってきたのだが、農水省や民主議員の強い要望で実行になった。
 2009年10月 宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。
 2009年11月 農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。
 2010年 韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。
2013/09/08(日) 04:38:54 | URL | おさらい #tlAElH1A [ 編集 ]
おめ!
東京決まったね!おめでとう!
下朝鮮様、ありとあらゆる妨害活動お疲れ様。水の泡だったけどね、ザマァ!東京五輪は是非ともボイコットでお願いします!


しかし、最近の朝ズバは特に酷かったらしい。必ず、五輪招致と汚染水問題をセットにして絡め、妨害活動に勤しんでいたらしい。もうTBSは五輪映像は一切流さず、通常放送して欲しいわ!(`´)
2013/09/08(日) 05:34:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国中国北朝鮮の方が濃度が濃い
核実験の回数の多い中韓北朝鮮って
放射能の濃度が日本の30倍とか言ってません?
日本より高い数値なのに
日本産は拒否
国交断絶しちゃってほしいです
2013/09/08(日) 05:34:14 | URL | みるる #- [ 編集 ]
東京五輪誘致活動に安倍総理が動いたことで有門は放尿テロで五輪会場を汚すことであろう
賊軍会津の怨念がIPアドレスから証明されたデータが届いたけど、同じ東北出身者のブログでも荒らし行為に邁進するこいつは覚醒剤中毒者有門シンパで自らが秋田出身であることが恥ずかしくて仕方ない隠居ことKISS何とかという秋田の身体障碍者でした。

有門の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログにしか行けなくなったことは想定内であり、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログで自己陶酔できるのは、毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパが生活保護・補助金たかり三昧の生活であるおかげでパソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の厭世観を醸し出す怨念を持っている有門一派のことであり当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の出稼ぎ詐欺を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた瀬戸は国税の二重取りを平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
この有門、賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものの、孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性として有門が受け継ぐことになる。
瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコ反対ができる思考であり、ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観からもとっくに見透かされているから瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。

そして賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということを覚えておきなさい。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを理解されたし。

それから有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁である。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉えて、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門というデマしか掛けない鼻を韓国人にへし折られる国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国力を全て捨て去ったのが昭和になってからの軍部まで官僚化させた誰も責任を取らない東条軍事政権であり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考に匹敵するんだよ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社まで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実をよく知ってほしいものである。
有門と行動を共ににした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」という会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感こそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と新風追い出しの道具に使う醜い非人であることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念である時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスは似ても似つかないということなんだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないであろう。

有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
2013/09/08(日) 05:58:49 | URL | 債権国日本が国債発行し借金を作ってもl平気と言っておきながら消費税を上げる欺瞞 #- [ 編集 ]

東京オンりピックに、支那は参加するなよ!勿論、総ての、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、今から、早急に、糞チョン半島に、還り、二度と、日本に、来るなよな! 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、絶対に、東京オリンピックに、来るなよな! ネイティヴな日本人の男系の絶滅を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しなどに因り、露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、謀っているのだから、其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを、皆殺しにしても構わないくらいの法律を、つくってもらいたいね!今直ぐに!
2013/09/08(日) 06:00:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

さんまのからくりテレビは非道い。
2013/09/08(日) 06:07:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>もうTBSは五輪映像は一切流さず、通常放送して欲しいわ!(`´)
もうチョンBSは五輪映像は一切流さず、シャッター降ろせバカヤロー!(`´)
2013/09/08(日) 06:35:48 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
大韓民国民団
 東京が招致を目指す2020年夏季五輪の開催地は、ブエノスアイレスのIOC総会で7日(日本時間8日午前5時)に決定するその直前の5日になって、在日韓国人50万人で構成する在日本大韓民国民団(民団)が「国籍を超えて日本の地域住民として、ぜひ東京に五輪が来ることを念願している」と表明した。今さら「招致に何らかのお手伝いができれば」というが、日韓両国の関係が冷え込む中で、民団の“総意”を示す狙いは何なのか。 (笹森倫)
-----------------------------
民団は、関ヶ原の戦いの小早川秀秋か?
最後まで様子見してて直前に祖国を裏切ったくせに、都合良くホルホルするなよ!
2013/09/08(日) 06:42:53 | URL | 避難民 #- [ 編集 ]
米国海軍兵を会津沖で被爆させた主因が賊軍会津の怨念の現象化である津波であった
東京電力福島第一原発事故に伴う避難で体調を崩して亡くなったとして、
大熊町の双葉病院の60代男性患者の遺族が東電に対して約3300万円の損害賠償を求めた
訴訟の第1回口頭弁論が6日、東京地裁(三角比呂裁判長)で開かれた。
東電側は請求棄却を求め、同病院遺族らが提訴した他の5件と同様に争う姿勢を見せた。

 東電側は原発事故と死亡の因果関係が認められれば賠償に応じるとしている。
その上で、現時点で事故と死亡に因果関係があるかどうか判断ができないとして、
患者の診断書などの提出を求め、認否を留保した。

 訴状によると、男性患者=当時(67)=は一昨年3月15日夜から16日未明にかけて自衛隊に救出された。
約107キロ搬送された後、同年3月23日、福島市の病院で死亡した。
原告側は「原発事故で救出が遅れ、十分な医療を受けられないまま長距離移動を余儀なくされたため死亡した」と主張している。
次回は11月15日午前11時から開かれる。

福島民報 http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/09/post_8028.html

2013/09/08(日) 06:43:23 | URL | セイスム内部被爆安全数値を数字のマジックで改ざんさせた会津農産物安全神話 #- [ 編集 ]
訂正
>セイスム内部被爆安全数値を数字のマジックで改ざんさせた会津農産物安全神話

セシウム内部被爆安全数値を数字のマジックで改ざんさせた会津農産物安全神話
2013/09/08(日) 06:46:45 | URL | 大賀を放射能塗れの会津の修験僧と断定しましょう #- [ 編集 ]
恐ろしい囚近平の共産党 → 。「政府の政策は素晴らしいが、われわれのもとにお金は届かない。いつも言葉だけだ」(c)AFP
男児両目くりぬき事件、地方貧困の実態に注目 中国

■容疑者とされた伯母家族の苦悩---容疑者とされた伯母の家族の暮らしは一変したと、伯母の夫は涙ながらに語る。夫婦は鶏肉処理業を営んでいたが、昨年に夫が仕事中の事故で負傷してからは妻が主な働き手となっていた。今後は3人の娘を1人で養っていかなければならない。

中国で小学校は無料だが、地元住民たちは幼稚園への通園費や高校の学費を工面している。「教育費の問題が一層、大きくのしかかってくる。私には、ほとんど収入がないというのに、あまりに不公平だ」と、容疑者の夫。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2966493/11299349
2013/09/08(日) 06:46:46 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
津波対策工事など必要ないと国会で言い切った安倍に東北女性の恨を申す有門
東京電力福島第一原発事故に伴う避難で体調を崩して亡くなったとして、
大熊町の双葉病院の60代男性患者の遺族が東電に対して約3300万円の損害賠償を求めた
訴訟の第1回口頭弁論が6日、東京地裁(三角比呂裁判長)で開かれた。
東電側は請求棄却を求め、同病院遺族らが提訴した他の5件と同様に争う姿勢を見せた。

 東電側は原発事故と死亡の因果関係が認められれば賠償に応じるとしている。
その上で、現時点で事故と死亡に因果関係があるかどうか判断ができないとして、
患者の診断書などの提出を求め、認否を留保した。

 訴状によると、男性患者=当時(67)=は一昨年3月15日夜から16日未明にかけて自衛隊に救出された。
約107キロ搬送された後、同年3月23日、福島市の病院で死亡した。
原告側は「原発事故で救出が遅れ、十分な医療を受けられないまま長距離移動を余儀なくされたため死亡した」と主張している。
次回は11月15日午前11時から開かれる。

福島民報 http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/09/post_8028.html

2013/09/08(日) 06:49:18 | URL | 中井は有門と共催する限り欺瞞者となる #- [ 編集 ]
民団には国換えを命じよ!
意味の無い直前応援でアリバイだけ作った民団。
2020年になっても民団はこの日本に棲息しようと思っているのだろうか。
「在日は 早く祖国へ 帰るべし」
2013/09/08(日) 06:49:27 | URL | 避難民 #- [ 編集 ]
祝・2020年東京夏季五輪決定! 全姦国人を除く!
力を合わせて  開催は1964年以来56年ぶり。
 
開催までの七年間は、我が国にとっても良識一丸となっての、倍する復興と発展の他は無い道程となる。まさに強運の安倍のリーダーシップのもと、次代繁栄への新たな端緒とするため、先祖代々の日本人が力を合わせて、誰もがこの日本に生まれて良かったと体感できる敷島(日本の国号)興隆を世界に示して行こう。
 
平成25年9月8日
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-10.html
2013/09/08(日) 06:53:42 | URL | (Unknown) #jLyBzTl6 [ 編集 ]
安倍総理が不実告知をしました
2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が7日、
当地のホテルで開かれた。トルコ・イスタンブール、東京、スペイン・マドリードの順に最終プレゼンテーション
(招致演説)に臨み、投票は委員2人が欠席したため、
1回目は95人(立候補国の委員とロゲ会長を除く)で実施となった。同日夕(日本時間8日早朝)に開催都市が発表される。

 前回の16年五輪招致で落選した東京は、夏季では1964年以来56年ぶり2回目、冬季の72年札幌、
98年長野の両大会も含め、22年ぶり4回目の日本開催を目指して挑戦した。

 東京の演説の前に、高円宮妃久子さまが壇上に立ち、「IOCの支援は日本の子どもや若い選手に希望をもたらしてくれた」
と東日本大震災の被災地への支援に感謝を述べた。陸上女子走り幅跳びでパラリンピック3大会連続出場の義足ジャンパーで、
震災で宮城県気仙沼市の実家が津波被害に遭った佐藤真海(まみ)選手(サントリー)が、
「復興五輪」で被災地を勇気づける「スポーツの力」を強調した。

 東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題が海外メディアに取り上げられる中、安倍晋三首相は
「(福島第1原発の)状況はコントロールされている。東京にダメージが与えられることは決してない」と説明したが、
IOC委員からは「東京に影響がないという根拠はなにか」と質問が出た。これに対し、
首相は「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。抜本解決のプログラムを私が決定し、着手している」と答えた。

毎日新聞 9月7日(土)23時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000096-mai-spo
2013/09/08(日) 06:54:20 | URL | 菊川に金玉蹴り潰されるM男のDVDに、有門がSM作家瀬戸の台本通り出演する #- [ 編集 ]
    ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) あっぱれ
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

今は凄いハッピーだけど、韓国が妨害活動しまくったことは1000年忘れない(´▽`)
2013/09/08(日) 06:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国人を被爆させた賊軍会津の怨念が原発事故を誘発させた
東京の五輪招致を打ち出した前都知事で日本維新の会の石原共同代表は
7日、福島第一原発の汚染水問題がクローズアップされていることについて
報道陣に対し、「被曝(ひばく)体験のない外国人は放射能について非常に
ナーバス(神経質)になっている。ハンディキャップになっている」と語った。

□ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130907-OYT1T00890.htm

これは嘘である。

米国人が会津沖で被爆しているからな。
2013/09/08(日) 06:57:52 | URL | そろそろ仕事に行かねばならないから有門苛めはまた明日 #- [ 編集 ]
>>民痰には強制送還を命じよ!
民団には国換えを命じよ!
2013/09/08(日) 07:08:13 | URL | 残党に掃討急げ! #7cSAwf.s [ 編集 ]
早くも韓国は日本の儲けに便乗し
それでも反日本する気だ
許すなといいたいです
2013/09/08(日) 07:09:32 | URL | 坂田銀子 #- [ 編集 ]
オリンピック開催を機に
新大久保が一掃されれば良いのに。
2013/09/08(日) 07:51:09 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
▼軽井沢に「ビル・ゲイツの別荘?-----実は支那共産党の軍事基地? (Unknown)
地上1階地下3階建のまるで要塞---実は支那共産党の軍事基地?
竣工は来年7月「軽井沢の不動産業者の間では『あれはビル・ゲイツじゃない。買ったのは中国人だ』という噂」
http://j-town.net/tokyo/sanpo/sanpocolumn/008595.html
この中国人の正体をちゃんと把握しているのか?
   ↑
誰か報告せよ!
2013/09/08(日) 08:07:33 | URL | 残党掃討急げ! #n4rki87E [ 編集 ]
韓国、東京五輪潰し画策か!水産物禁輸で“危ない国”印象付け…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007-n1.htm

発表のタイミングや、海のない栃木、群馬両県を入れている
2013/09/08(日) 11:33:56 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
>2013/09/07(土) 10:32:44 | URL | みく #9zouIZ6I
>2013/09/07(土) 11:04:59 | URL | 反韓国だが反東京電力 #WUOp1CuU
>2013/09/07(土) 16:07:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA
>2013/09/07(土) 18:23:46 | URL | あい #uoSKjgR6
>2013/09/07(土) 19:52:41 | URL | 東電はクズ
>2013/09/07(土) 19:56:36 | URL | 東電はクズ
>2013/09/07(土) 20:05:21 | URL | 日本名盗む姦国人撲滅 #ScVLaaTk
>2013/09/07(土) 23:03:40 | URL | 野中広務はエタヒニン
>2013/09/08(日) 02:03:01 | URL | して貰う時だけ「協力しあうべき仲ニダ」それ以外は敵国ニダ #Oa.bm8jU
>2013/09/08(日) 02:12:58 | URL | 何でまた候補しようと思えたのか #TH9eyj4g
>2013/09/08(日) 05:58:49 | URL | 債権国日本が国債発行し借金を作ってもl平気と言っておきながら消費税を上げる欺瞞
>2013/09/08(日) 06:43:23 | URL | セイスム内部被爆安全数値を数字のマジックで改ざんさせた会津農産物安全神話
>2013/09/08(日) 06:46:45 | URL | 大賀を放射能塗れの会津の修験僧と断定しましょう
>2013/09/08(日) 06:49:18 | URL | 中井は有門と共催する限り欺瞞者となる
>2013/09/08(日) 06:54:20 | URL | 菊川に金玉蹴り潰されるM男のDVDに、有門がSM作家瀬戸の台本通り出演する
>2013/09/08(日) 06:57:52 | URL | そろそろ仕事に行かねばならないから有門苛めはまた明日

おい岡田ノブユキ

東京オリンピック開催決定おめでとうございまーす。
また工作大失敗したのかお前。
悔しくて悔しくてベタベタコピペ張ってるみたいだけど
結局意味無いってまだ分かってないのか。
お粗末な脳味噌だな(笑)

>福島では子供の甲状腺ガンが異常に増えている
増えてないよ低脳w

>東京五輪誘致活動に安倍総理が動いたことで~
>米国海軍兵を会津沖で被爆させた主因が賊軍会津の怨念の現象化である津波であった
>津波対策工事など必要ないと国会で言い切った安倍に東北女性の恨を申す有門
>安倍総理が不実告知をしました

お前の奇怪な妄想アホコメはどうでもいいです。誰も興味ありません。

>そろそろ仕事に行かねばならない
お前無職の生活保護受給者じゃんw何妄想してんの?

結局お前が何をしても無駄。何の意味も無い。
俺の言う通りにその変な妄想コメも変なコピペも全部
トイレットペーパーに書いとけよ。
誰も読んで無いからな。

分かったか?
2013/09/08(日) 17:00:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国交断絶でえ~やん。
2013/09/08(日) 17:37:51 | URL | しぇりー #- [ 編集 ]
ごれぞ バ姦国!
これ、米国民が聞いたら笑っちまうネタだわ。

手前んとこの海産物は「糞まみれ」でキタネェのが理由で輸入止められてんのにねぇ~~。
2013/09/08(日) 21:32:28 | URL | 火病は不治の病 #sSHoJftA [ 編集 ]
姦酷人には何を言ってもダメ。日本は、姦酷向け工業部品を輸出禁止にすればいい。農産物の輸入禁止よりも効くでしょう。
2013/09/09(月) 10:25:23 | URL | シラスさん #- [ 編集 ]
菊川の糞塗れの剛毛に覆われた肛門を舐める有門
>2013/09/08(日) 17:00:47 | URL | 名前を書いてください #-

覚せい剤中毒者有門のIPです。

ばれますね。

賊軍会津の怨念のIPはすぐにわかります。

母親を大阪のトルコ風呂に売り飛ばされた恨みを晴らすためにも安倍政権打倒をしていくことは賊軍会津の念願そのものであろう。

セシウムという負の遺産を残してくれた賊軍会津に栄冠あれ!

2013/09/09(月) 17:15:31 | URL | 結婚は不可能であった有門の遺伝子の秘密 #- [ 編集 ]
覚醒剤に狂う有門は菊川の肛門を舐めることに飽きシャブを塗った
>2013/09/08(日) 17:00:47 | URL | 名前を書いてください #-
このIPは靖国神社から出入り禁止を授かる賊軍会津の中で最もデマの文章が多い「いがくり何とか」という自身の出自が会津であるということを恥ずかしくて隠し、岡山県で生活する途端、岡山県人は皆同和扱いしたことで新風金友を敵視する本音を発した「みたいな実」という放射能汚染水とセシウムを賊軍会津の遺伝子に組み込み、しかも体内に蓄えた驚愕の毒素塗れの放尿テロ行為を日本全国の神社仏閣で実行できることが頼もしいと、有門が最も頼りにする非人である。

工業高校中退の学歴を卒業したことにできる有門は、そんなに高卒の身分に自慢してこのバカ、会津の国旗でも作って、会津党なる孤立無援の存在になりたくないから、小便をひっかけるテロ行為で全国の神社仏閣対する賊軍会津の怨念から、有門を使って今度は靖国神社に立ち小便を実行させたのだから賊軍認定されるすかないのであろう。
2013/09/11(水) 16:26:12 | URL | 韓国人に右翼街宣で金儲けする方法を教えた瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
>2013/09/08(日) 17:00:47 | URL | 名前を書いてください #-

ほら、ここにも名無しの秋田出自を恥ずかしくてしかたないなら親を恨めばいいだけのKISS何とかこと身体障害者にしか通じない秋田弁も隠す隠居がいるじゃん。

おい、賊軍!

これからはアカ狩りを全て賊軍会津狩りにしてやるから楽しみにしておいてね。

会津人が日本人に成りすますことは認めん。
賊軍の汚名を着せて非人として生かしてやるからよろしく会津松平よ。
2013/09/12(木) 04:20:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
セナさん
>放射性ヨウ素や放射性カリウムはふくまれてないんじゃ・・・・
>ただのヨウ素とカリウムは含まれてるけど・・・

カリウムとヨウ素は、放射性物質なんですよ。
2013/09/17(火) 00:59:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿さん
>そんなことより、
>人工の放射性核種が体内に"蓄積する"ことが最大の問題で、
>"蓄積する"ということは、"濃縮"もするということなんだがなw

天然の放射性物質が体内に残るのは良いが、人口の放射性物質の体内に残るのは悪いという理由を説明してください。
2013/09/17(火) 01:00:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後 ...
2013/09/07(土) 09:14:12 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  菅元首相が台湾の反原発デモに参加するという。講演も予定しているそうだ。 『菅元首相は12〜15日の日程で台湾を訪問する。  台...
2013/09/07(土) 09:15:39 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 韓国が水産物輸入全面禁止 対象となった自治体では戸惑いの声 韓国政府は、福島第1原発から
2013/09/07(土) 09:29:57 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 9月6日 10時28分:NHKニュース(抜粋) 東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題で、韓国政府は、
2013/09/07(土) 10:15:18 | 反日研究倶楽部
&nbsp; カウントダウンを迎えたオリンピック開催地の決定であるが、東京へのオリンピック誘致の成否によって、カジノ法案の提出時期とその内容が変わってくる。 &nbsp; 成功した場...
2013/09/07(土) 11:58:34 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
本年7月18日に韓国食品医薬品安全庁が食品安全検査に関する調査結果の発表を行いました。これは対象件数2038件における安全調査であり、以下は問題があった件数および() ...
2013/09/07(土) 15:25:44 | 反日ハンター
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。滋賀県立国際情報高校が 9月 9日と10日に2年の父兄を対象に修学旅行の説明会を行うそうぢゃ。滋賀県立国際情報高校HP/学校からのお知らせ/2 ...
2013/09/07(土) 19:40:33 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国の強姦・わいせつ事件が、4年間で25%増えたという。一方で殺人・強盗事件は減少したそうだ。中国メディアが伝えた。 『韓国
2013/09/07(土) 22:55:37 | 日本は危機的な状態です!
沖縄で中国属国化計画が進行しているという。
2013/09/08(日) 01:06:52 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  2020年夏季五輪の東京開催がIOC総会で決定された。 『【ブエノスアイレス藤野智成】国際オリンピック委員会(IOC)は7日
2013/09/08(日) 06:23:47 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今さら東京招致応援…韓国民団の思惑 決まれば五輪景気に便乗? 東京が招致を目指す2020...
2013/09/08(日) 06:27:18 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
8月19日のサーチナの記事(参考1)によれば、 新日鉄住金が、日本統治時代に韓国人を強制徴用したとする損害賠償訴訟で、韓国の裁判所の敗訴判決が確定した場合、支払いに応じる意
2013/09/16(月) 10:27:52 | 深山飛水の思いつくまま日記
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.