FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本に平昌五輪の支援要求!韓国・雪も施設も資金も無し!確約した空港からの高速鉄道建設も反故
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助要請
非韓三原則!
助けず、教えず、関わらず!


韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助を要求!

http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
井上太郎ブログ「日本のために」
言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)
2013/08/16 16:50

(一部抜粋)

そして平昌オリンピックについてです。まだ五年以上先であり特にメディアも取り上げていませんが、既にとっくに南朝鮮による日本へのタカリは始まっているのです。そしてそのタカリは、日本の歴史問題に絡め当然のごとくであるとの要求という畜生にも劣らざるものといわざるをえません。

元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか? 地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、回転競技等)は無理といわれていました。つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの地形に恵まれていないということです。さらには予算面が明確に確保されておらず、何処の空港使うのか、いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場までの交通アクセスに疑問がありました。南朝鮮のIOCへの説明計画書では、アルペン競技は山を削り整備するというものです。まあ南朝鮮人は海に遊びで作る砂山と同じような感覚だとしか考えられないアホなので無理もありません。スーパー大滑降ともなれば急斜面もあれば、距離も全長4キロメートルくらいになります。少なくとも標高の高低差も数百メートルは必要なので大滑降なのです。簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートルくらい必要な場所もあります。現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。

さらに深刻なのがリージュとかボブスレーです。現在南朝鮮内にはたった一つのコースもありません。ジャマイカチームの映画くらいは見たことあるのかも知れませんが、競技人口はゼロといわれているのです。つまり用具も南朝鮮内にはないということです。 あきれ果てるより何か惨めに思え、つい同情したくなります。というのはウソで他のことを考え合わせるとどうして冬季五輪に名乗り出たのか気が狂ったとしか思えません。元々狂っているのだからという声も聞こえますが思わずその声に納得してしまいます。コースの設計ノウハウもなく資金も予算化されていない、果てしてどうすればコース等が完成するのか、リージュは世界初の室内で何とかなるなどともう異常です。それではどんな思惑があるのでしょうか?

はい、皆さんこの先を読む前に理解してしまいました。そうです、日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、開催の資格が既に無かったのです。物乞いは大体は恵んでくださいとのお願いがありますが、腹が立つのはオレが貰ってやるからお前は施せと言う、礼儀も恩義も無く高飛車にタカルということだと思います。

交通機関については、昨年についにギブアップし何処からかバス輸送することに変更したことを発表しています。何とIOCへの報告では平昌には充分な宿泊施設の建設は無理であり、バス輸送で充分対応できるとしており、鉄道建設については今後の日本の資金提供次第とまで言いのけているのです。とりあえず言っても無駄ですが、そしてこれまでの繰り返しですが「バカヤロウ、ふざけんな、なめるんじゃねえ!」

つまり南朝鮮の平昌オリンピックは、ワールドカップ共催同様で日本におんぶに抱っこで開催するということなのです。そしてこの誘致にはサッカー協会の交流から、日本国内のあらゆる南朝鮮企業も協力させ、民主党政権をよいことに民主議員等に働きかけ、選挙御礼に民潭訪問する売国民主議員を利用し日本の支援があるからとロビー活動し無理やりIOCを説き伏せた誘致だったのです。しかもその予算のめどは無いまま日本を当てにしているという厚かましさです。本当にそんなことあるのかと言う声も聞こえてきます。実を言うと既に始まっているのです。

(略)

南朝鮮の言い分は、直前の調整等は各国日本でやるのだからですが、一部の競技については、南朝鮮の国情からは日本のどこかでの開催ということを持ちかけてきています。  どうも極めて親密な関係にある新潟、もしくは他県に声かけしているとの情報もあります。さらに場合によっては新潟とオリンピック共同開催まで持ちかけているとの情報まであります。ワールドカップと同様日本にお金だけ出させ、主催だけは平昌という虫のよいことを考えているのではとの意見もあります。

新潟県とかスキー場も豊富な県にお住まいの方、既に様々な国からの問い合わせとか、予約が入っていると言われていますから確認が取れると思います。こんな南朝鮮の思惑、日本国民に周知徹底して南朝鮮平昌オリンピックの支援には「ちょっと待った」の声を挙げなければなりません。


http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
続編 言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!! 日韓基本条約と共に
2013/08/19
12:30
(本文省略)



>元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか? 地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、回転競技等)は無理といわれていました。つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの地形に恵まれていないということです。


そのとおり!

平昌(ピョンチャン)で冬季五輪を開催することが決定した直後の2011年7月7日付当ブログ記事や統一教会の文鮮明が死去した直後の2012年9月4日付当ブログ記事でも指摘したとおり、はっきり言って平昌で冬季五輪を開催するのは、極めて困難だ。

平昌の年間降雪量は250cmと少なく、札幌の半分以下であり、スキー競技の雪は人工降雪機を使わなければならない可能性がある。

また、平昌五輪で、回転や大回転などアルペンスキーの競技会場の予定となっている「龍平リゾート」は、コースの最大斜度も26度しかなく(急斜面が無い)、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない。

その「龍平リゾート」は統一教会の所有であり、統一教会は龍平リゾートが平晶オリンピックでアルペン競技場となるため、買収や八百長を得意とするキムヨナや賄賂・横領・脱税の常習犯などと組んで五輪招致のためにIOC委員を買収しまくった。

2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、李明博大統領と握手するフィギュアスケートの金(キム)●児(ヨナ)=6日、ダーバン
2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、握手する李明博とキムヨナ

【平昌五輪】ニューヨークタイムズが韓国五輪関係者たちの腐敗を紹介! → 韓国ネチズン「グローバル恥さらし」 [07/09]

http://news.livedoor.com/article/detail/5696168/
NYT ″韓国オリンピック委員らの腐敗にうろたえた″
2011年07月09日08時02分
提供:ハンギョレ新聞

李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。 ダーバン
李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。

冬季オリンピック誘致の便りを伝えながら、チョ・ヤンホ、イ・ゴンヒ、パク・ヨンソン委員ら面々を明かし、横領、脱税など列挙… "腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた"

 ‘ニューヨークタイムズ’が2018年平昌冬季オリンピック誘致と関連したニュースを伝え、国際オリンピック委員会(IOC)等 韓国高位関係者たちの腐敗経歴を赤裸々に指摘した。この報道に接したネチズンたちは 「国家恥さらし」という文を残すなどオリンピック誘致委員会韓国代表らの資質論難がおきている。

(略)

 しかし、この新聞は記事の最後に「韓国からきた高位級オリンピック関係者たちの腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた」(Yet,corruption involving high-ranking Olympic officials from South Korea has also brought embarrassment to the I.O.C.)とし、キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長とイ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員、パク・ヨンソン韓国オリンピック委員会委員長、チョ・ヤンホ平昌冬季オリンピック誘致委員会委員長などの腐敗事項を続けて書いた。

 この新聞は「キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長は横領罪を犯し2005年に副委員長職を辞任し、三星グループの会長でありオリンピック後援者のイ・ゴンヒは脱税をして2008年に国際オリンピック委員会委員職を辞退した」と書いた。この新聞はまた「パク・ヨンソン委員長は横領罪で有罪判決を受けたが2007年に赦免され、チョ・ヤンホ委員長も脱税をして1999年に3年の刑を受けたが120億ウォン相当の保釈金を出し釈放された」と伝えた。

(略)



要するに、韓国は五輪招致のために犯罪者たちを次々と釈放し、不正な手段で平昌での開催を買い取ったということだ。

そうでもなければ、韓国の平昌などという殆ど雪のない場所で冬季五輪の招致に成功するわけがない。

統一教会所有の「龍平リゾート」なんて降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかない(急斜面が無い)ため、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない。


▼平昌(ピョンチャン)五輪▼
統一教会の龍平リゾートなど降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかないようで急斜面が無く、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない
統一教会所有の「龍平(ヨンピョン)リゾート」(アルペンスキー・技術系)

2018年冬季五輪平昌(韓国)\84791387平昌
アルペンシアリゾート(開閉会式、スキージャンプ、バイアスロン、クロスカントリースキー、ノルディック複合、リュージュ、ボブスレー、スケルトン)


さらに深刻なのが、リージュやボブスレーやスケルトンなどのソリ競技だという。

韓国にはボブスレーなどの競技場は無く、韓国の国内ボブスレー競技会を日本の長野で行っている。

ボブスレーの国際大会には約1300mの曲がりくねったコースが必要だが、韓国はコースや施設の具体的な建設が未だに決めていない。






>さらには予算面が明確に確保されておらず、何処の空港使うのか、いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場までの交通アクセスに疑問がありました。


正確には「疑問があった」わけではなく、韓国の招致委員会はIOC総会において李明博大統領の前で「仁川国際空港から平昌まで高速鉄道を建設して68分で会場に着く」と確約していた!

ところが、昨年1月、韓国政府は「仁川国際空港から平昌までの高速鉄道は建設しないニダ!建設計画は初めからなく、招致委が勝手に発表したニダ!」と言って約束を反故にした!

高速鉄道の約束ほごか 平昌五輪で韓国政府「建設計画初めからなし」
2012年1月4日、産経新聞

韓国北東部の平昌で2018年に開催が決まっている冬季五輪に絡み、MBCテレビは3日夜、同国の五輪招致委員会が招致活動時に確約した仁川国際空港から平昌までの高速鉄道建設を韓国政府が行わないことを決めたと伝えた。

韓国政府は「建設計画は初めからなく、招致委が(政府との)協議もなく発表した」と主張しているという。

平昌開催を決めた昨年7月の南アフリカ・ダーバンでの国際オリンピック委員会(IOC)総会には李明博大統領も出席、韓国の招致委は「高速鉄道で仁川から68分で会場に着く」と説明し、誘致に成功していた


MBCによると、韓国政府は、仁川-平昌間の約250キロの高速鉄道建設には約10兆ウォン(約6700億円)かかり、五輪終了後は客が減り採算が取れないと指摘。既存の鉄道網を活用する方針だ。(共同)






>そうです、日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、開催の資格が既に無かったのです。


信じ難い話だが、上述したとおり現実問題として韓国単独での冬季五輪の開催はほぼ絶望的なので、事実であると考えられる。

韓国は、平昌五輪を開催するために、事実上の共同開催と言っても良いほど日本に最大限の支援(負担)を強いようとしている。


共同開催と言えば、韓国のせいで大失敗に終わった2002年の日韓共催サッカーWCを思い起こすが、このとき日本は何故か韓国のスタジアムの建設費用を負担した。

2002年のサッカーWC開催については、10年以上も先に単独開催に立候補していた日本への嫌がらせで、日本にだけは負けまいという政治思想のもと、韓国はかなり遅れて招致に乗り出したにもかかわらず、強引に共催に扱ぎつけた。

日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通の成田豊
電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
電通の成田豊は韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカーWCで日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させたため、韓国政府から最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

2002年の日韓共催サッカーWCにおいて、韓国は、自国のスタジアムの建設費用を日本に負担させ、大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ、公式マスコットには難癖をつけ、公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をついた。

公式HPでは「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社HPでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し、抽選会や開会式を全て韓国色に染めた。

開会式では小泉首相に常識はずれのブーイングをかまし、挙句の果てには自国アピールのために大事な芝生を踏み荒らした。

韓国での試合では、チケットが捌けず、無料で配ることもした。

試合では、そのようなことについては全く反省する様子もなく、審判買収による韓国チームの勝利に狂喜乱舞した。

そして、あっかんは日本チームが失点した報を聞いて狂喜し、日本得点で大ブーイングが沸き起った。

韓国による審判買収のため「日本韓国共同開催サッカーWC」は、サッカーWC史上最低最悪の大会だったとの汚名を残している。
韓国買収ワールドカップ
BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
http://news.bbc.co.uk/hi/spanish/specials/mundial_2002/newsid_2053000/2053589.stm

■動画
Way of South Korea(2002FIFA ワールドカップ 韓国八百長総集編)
http://www.youtube.com/watch?v=jWCrbe67g6c



鄭夢準FIFA会長、「審判買収して韓国が4強にいった」
NAVER/朝鮮日報(韓国語)
2012-07-04 22:12

鄭夢準(チョン・モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長が、2002年ワールドカップ当時の国際サッカー連盟(FIFA)の 関係者たちと経験した秘話を打ち明けた。

鄭名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で、「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。

鄭名誉会長は2006年ドイツワールドカップ当時のスイスとの組別リーグ3回戦を回想して、「アジアサッカー連盟(AFC)のピーター・ベラパン事務総長が、『主審が(ブラッター会長がスイス人だから) スイスの肩を持っている』と指摘した」とし、「するとブラッター会長が、『何をこの程度で言ってる。4年前にはMJが審判を買収して(韓国が)4強まで行ったけど、我々はあの時ようやく16強だった」と話していたよ」と明らかにした。
(以下略)



今、再び日本は、2018年の平昌オリンピックで、2002年の日韓共催サッカーWCと同様の悪夢に引きずり込まれようとしている。

日本は、「非韓三原則」を徹底的に死守しなければならない。

非韓三原則!助けず、教えず、関わらず!韓国政府、平昌オリンピック開催で日本に競技会場と資金援助要請

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、平昌オリンピックに、支援しないように、関わらないように、訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、文部科学省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の平昌五輪への支援をするな!関与するな!

2018年に開催される韓国の平昌オリンピックへの一切の支援や過度の関与をしないでください。
韓国には、アルペンスキー競技やボブスレーなどのソリ競技に必要な会場や施設が十分にありません。
そのため韓国が日本に対し、会場や施設や資金などの援助をするよう要求しているとの情報があります。
各国選手団がオリンピック直前合宿や調整等を日本で行う分には構いませんが、日本が韓国への援助をすることはやめてください。
日本国民に消費税率の引き上げをして、韓国に援助したら、日本国民は怒り心頭に発します。
できることなら、韓国への援助や関与を全てやめて、国交を断絶してほしいです。
━━━━━━━━━━



「平昌五輪など韓国への支援に断固反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
((再掲載))【アンケート実施中】 「はだしのゲン」の閲覧制限は妥当?
【アンケート実施中】 「はだしのゲン」の閲覧制限は妥当?
実施期間:2013年8月17日~2013年8月27日

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9851/result

票数を見ると、反日漫画だということを知らない人が多いようですね・・・。
多くの人に反日の実態を知ってもらえるように、保守の皆様もアンケートに答えましょう。
2013/08/20(火) 09:15:09 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
下朝鮮こと、下鮮の輩には今後一切関わらないのが大吉ですね。

草の根で非韓三原則を普及させます!
2013/08/20(火) 09:17:15 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
韓国に資金援助する余裕があるなら東北の復興に使うわな。
震災で大変な日本にたかりにくるとか無神経にも程がある。
2013/08/20(火) 09:20:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはひどい!
2013/08/20(火) 09:29:41 | URL | 武蔵(たけぞう) #- [ 編集 ]
>冬期オリンピックで日本に多大な要求!?

今まで日本が貸した金を返せ!仏像返せ!竹島返せ!
2013/08/20(火) 09:29:51 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
統一自民党政権
また援助するにきまってるでしょ

TPPもほら吹き
2013/08/20(火) 09:47:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日の朝日新聞
社説

要点のみ

はだしのゲン― 閲覧制限はすぐ撤回を

>「ゲン」には連載当時から「残酷」という声が寄せられ、中沢さんも描き方に悩んだと述懐している。旧軍の行為や昭和天皇の戦争責任を厳しく糾弾している点から、「偏向している」「反日漫画だ」といった批判も保守層の間で根強い。

>それこそ、「ゲン」を題材に、子どもと大人が意見を交わし、一緒に考えていけばいい。最初から目をそらす必要はどこにもない。
(引用終わり)

早速、社説!

ダラダラ書いてるけど結局

はだしのゲン―閲覧制限はすぐ撤回を

これが言いたいだけなんですわ!!

どうせ朝日は教育委員会に抗議の工作活動したんちゃうの?

770万人の購読者の方!洗脳されてはあきませんで!
こんなもん有害漫画ですわ。小学校に置いてるっていうのが信じられへんで。私が小学生の時は学校にこんな本なかったから地域によって置いてるとこと置いてないとこがあるんちゃうかな?
まあ、住んでた地域が嫌韓アンチ度が最強やったからかもしれへんけどおw

2013/08/20(火) 10:01:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
女性器に一升瓶突っ込むシーン、小さな子供に見せても良いの?朝日に聞いてみよう!
2013/08/20(火) 10:10:08 | URL | 危ないおじさん #- [ 編集 ]
まだ目が覚めない人へ 
岸田外相が、安倍総理の歴史認識は歴代総理と同じだと韓国の駐日大使に言ったそうです
一方で安倍は連日日枝とゴルフ三昧。
TPPも100%でおk出す日も近い。
選挙後の株価は???

オリンピックの共同開催もありえそうな
嫌な空気。

アホラックの足の短いアヒルちゃんは
私達ですよ。

売国お人形が安倍にすり替わっただけ。
雨甲のポチ安倍。s
気がつかないのか?もう遅い感じもしますけど。

2013/08/20(火) 10:13:01 | URL | これでもアベサンガー? #- [ 編集 ]
日本は韓国と国交断絶しなければならない
日本は韓国と国交断絶しなければならない
http://www.bllackz.com/2013/08/blog-post_19.html

ひとつ、はっきりと自覚しなければならないことがある
それは、韓国は日本に憎悪を剥き出しにして「敵として認識している」ということである
韓国は、執拗に、粘着的に、日本にストーカーのように付きまとい
ひたすら敵対行為を続けている
その病的なまでの敵対には、どこか精神異常のような様相さえ見える
薄気味悪く、異様だ

韓国が日本を「敵」だと認識し、反日の立場を明確にしているのだから
日本もまた韓国が「敵」だと認識しなければならないのである
味方ではない、敵なのである
敵だと薄々分かっていても「事なかれ主義」と「弱腰」で対処するからこのようなことになる

毅然と対峙しないから、どんどん物事が日本に悪い方へと傾いていく
日本人の「事なかれ主義」は、今や国を滅ぼす最大の要因となってきている

敵を敵と認識できない甘さが、韓国の傲慢を膨らませてしまった

韓国経済は地獄に向かって転がり落ちようとしているのが今の姿なのである。
中小企業もどんどん潰れていき、個人の経済的な苦境も極まっている。
これから韓国で起きるのは、さらなる困窮である。
韓国はそんな国内事情を抱えている。そして、韓国は何をしたいのか。
韓国は自国の失政を穴埋めする「カネ」を求め出しているのだ。
だから、反日を燃え上がらせ、すべて日本のせいにして、日本人にありとあらゆる何癖をつけて
カネをゆすり、たかり、むしり取りに来ている

韓国の全力で向かってくる反日行動にひとつひとつ対処しても間に合わないところにまで来ている。
日本政府は韓国との国交断絶を、日本人はいっさい韓国に関わらないという
韓国拒否をしなければならないところにまで追い込まれている。
国交断絶し、韓国人を一切拒絶するしかないのである。それができない限り、問題は解決しない。
解決するどころか、ますます広範囲に被害が広がる。
私たちは日本政府に国交断絶を強く要求しなければならないし、政府は迅速にそれに応えなければならない。

もう先延ばしも、事なかれも通用しない。
2013/08/20(火) 10:36:08 | URL | 名前を書いてください #Hi0b4fSE [ 編集 ]
日本サッカー協会の動きを厳重に監視せよ!
日本人の血税300億円をチョンに渡した前科がある日本サッカー協会。
こいつらの動きを厳重に監視せねば。
おそらく今回のタカリにも主導的な役割を果たすと思われ。
金も技術も何もかも絶対に渡してはならない!
そういえば、先日の日本侮辱横断幕の件はまたウヤムヤにするつもりか日本サッカー協会。
2013/08/20(火) 10:58:24 | URL | とーりすがり #JalddpaA [ 編集 ]
いい加減にしろや安倍自民党!
“聖域”と評していた米等重要五品目の関税を守りたいと主張するのを留保するわ、かんぽとアフラックの提携強化で郵貯のお金をアメリカへ献上するわ、本当に自民党は日本の政党か?
靖国へ参拝できないのは痛恨の極み?
最初からやらないならその軽い口を閉じとけボケナス。
これほど言葉が薄っぺらく聞こえる政治家もいない。
中韓に配慮し土下座しまくり、日本国民にはTPPや消費増税という負担を課そうとする。
一体なんだよこの総理は?
これが“美しい国”か?
靖国にはいかないくせにゴルフに嬉々として興じるんですか?
どこまで屑だよ。
2013/08/20(火) 10:58:29 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
新大久保とか普通の町でのデモはもう止めて、総理官邸や総務省前、犬HK前や警視庁前、国会前に持てる力を集中して、デモ動員したら良いと思う。

総務大臣は別として、総理大臣ただ1人、ただ1人にデモでも問いかける。「お前は知ってるか? お前は韓国スパイか? 答えろ、安部!」と。そういう姿勢が望まれる。

おいらには行動力が無いので、これはもちろん上から目線の命令や指図ではなく、お願いであり要請である。よろしくです!たのんます!
2013/08/20(火) 11:08:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
この記事がアップされてホッとしました。出来るだけ多くの人に知ってもらいたいものです。

平昌については、かなり以前から2chでも色々と指摘されていました。
今こんな情報が出て来たという事はやはり、かなりの信ぴょう性が有ったという事ですね。
支援など到底許せません。
辞退でも空中分解でも勝手にさっさとやって、ドイツで開催すればよかろうと。
2013/08/20(火) 11:22:14 | URL | meeu #WGv/JGO2 [ 編集 ]
なんで日本にたかるの?敵国のくせにwwwwwwwwwww
 上の方のコメントにもありますように、南チョンは完全にわれわれ日本を「敵国」扱いしています。

それなのに、平昌オリンピックの金を日本に出せだなんて、どこまで南チョンはわれわれ日本と日本国民をなめくさってるんでしょうか。

南チョンのためにこれから消費税なんぞ上げられたらたまったもんじゃありません。
政府には絶対抗議します!
南チョンの買収で腐りきった冬季オリンピック開催のために、日本の血税なんて1円も使わせませんよ!

そんなにオリンピック開催の金が欲しけりゃ、今すぐ在日狩りをやりなさいよ、南チョン!

在日とその財産100兆円を狩れば、オリンピックなんて10回は余裕で開けるよwwwww
せっかくこっちから提案してやってんだから、今すぐ実行しなさいよ!
2013/08/20(火) 11:22:33 | URL | 怒る群馬県人 #nzA/LuBw [ 編集 ]
安倍首相は今年の終戦記念日に靖国神社に参拝しないことを決め、
それをわざわざ中国に報告したという。
しかし、終戦記念日の参拝見送りを何故、わざわざ中国に報告する必要があるのか。
そんな必要はさらさらないどころか、むしろそれは、絶対にやってはならないことだ。
2013/08/20(火) 11:27:04 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
>>「本日竹島の日」 筑波大学院教授 ⇒ 非韓三原則を提唱 『助けない、教えない、関わらない』
2013年02月22日
▼非姦三原則国民運動提唱>政府レベルで擦り寄って来そうな時は第4四原則も徹底しよう!

1、(姦国が困っていても)助けない
2、(姦国が教えを請うても)教えない
3、(姦国が近づいてきても)関わらない
4、(姦国が近づいて来そう)全保守議員靖国参拝で除鮮しよう

>>シナ、朝鮮無い、世界平和地図
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/z/e/a/zeark969/org1035758.jpg
▼ちょっと待て そこの日本名使う成り済まし!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードを掲げて写真を撮り暴れる!
    ↓     ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと主張する乞食族ども!
2013/08/20(火) 11:54:03 | URL | K(糞)の法則 #GhYRAyEQ [ 編集 ]
おぞましい韓国
こんにちは。
このタカリの件を
韓国人にも知らせたいですね。
2013/08/20(火) 11:59:13 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
笑いました
非韓三原則!
助けない
教えない
関わらない

笑えます。
非常に。

韓国に対しては本当は三原則ぐらいでは済まないと思いますが、もし五原則ならば、
助けない、教えないにもつながりますが、与えない
忘れない(今まで日本に対してやらかして来たことは水に流しません)

というところでしょうか。
2013/08/20(火) 12:01:04 | URL | Ando #- [ 編集 ]
グローバル校指定? 今、求められる教育のあり方とは
 文科省は、
「海外でも活躍できる「グローバル人材」を育てるため、文部科学省は来春から、先進的な高校を「スーパーグローバルハイスクール(SGH)」に指定して支援する。初年度は全国の100校を指定し、英語力だけでなく、幅広い教養や問題解決力も身につけた生徒の育成を促すという。」(朝日2013年8月16日)
だそうです。このための予算が20~30億円。
http://inotoru.dtiblog.com/blog-entry-817.html
2013/08/20(火) 12:10:39 | URL | ぼっち #- [ 編集 ]
速報
「はだしのゲン」閲覧制限を再検討=撤回を視野―松江市教委
時事通信 8月20日(火)10時22分配信
 2012年12月に死去した漫画家中沢啓治さんが自身の被爆体験を基にした漫画「はだしのゲン」について、松江市教育委員会が同月、市内の小中学校に閲覧制限を要請していたが、要請の撤回を視野に再検討する方針を決めたことが、20日までに分かった。
 市教委などによると12年8月、「はだしのゲンは間違った歴史認識を植え付ける」として学校図書館からの撤去を求める市民からの陳情が市議会にあったが、市議会は同年12月に全会一致で陳情を不採択としていた。
 しかし市教委は、作中にある女性への暴行場面や人の首を切る描写を問題視。同月中に市内の全小中学校に対し、作品を図書館の倉庫などにしまい、子どもから要望がない限りは自由に閲覧できない「閉架」措置とするよう要請した。要請は市の教育委員会会議で議論されずに、市教委の独断で2度にわたり行われていた。
 清水伸夫松江市教育長は20日までの取材に、「手続き的にどうだったか調査する必要がある」と要請に至った過程の問題点を指摘。また、議会が陳情を不採択としたことや、市内外から反発の声が多数寄せられていることを受け、「今後は撤回も視野に、委員会会議の意見を聴いて再度検討したい」と話した。
 22日には同会議が開かれ、閲覧制限が議題として取り上げられる予定。清水教育長は、「遅くとも月内に一定の結論を示したい」としている。 

2013/08/20(火) 12:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鼻血がでそうな韓国の対応ですね。
2013/08/20(火) 12:19:34 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
松江市教育委員会の教育総務課に「はだしのゲン」閲覧制限の撤回反対について強い調子のメッセージを送ろう!
http://www1.city.matsue.shimane.jp/kurashi/yakusyoannai/mail-address/mail-address.html
2013/08/20(火) 12:22:08 | URL | ひょうすべ #- [ 編集 ]
女性器に一升瓶突っ込むシーン、小さな子供に見せて良いの?浜松市に聞いてみよう!
2013/08/20(火) 12:25:26 | URL | 危ないおじさん #- [ 編集 ]
中沢の漫画は妻に手伝ってもらう他には一人で描いている。これは中沢がアシスタントを雇って作業する方法を嫌っており、自分一人で描くというポリシーを持っているためである。そういった中沢のこだわりもあり、違う職業の人としか顔を合わせないこともある。理由は、原爆漫画家と同業者からレッテルを貼られていることが不快で、自分の顔を見られることが嫌だからと語っていた。

国家元首だった昭和天皇の戦争責任を主張しているため、戦後も昭和天皇を激しく批判し、天皇制の廃止を強固に求めている[9]。戦後も戦争責任を取らず退位もしなかった天皇に対する中沢の怒りは、一切の妥協を許さないまでに厳しく[10]、広島に行幸した天皇をさして『人間の神経をもたない冷血人間』『厚顔破廉恥な野郎』と評するほどであった。中沢いわく、「天皇や軍部はポツダム宣言を無視し、その結果、広島・長崎で多くの人が亡くなった。なのに戦後、天皇が広島に来た時には日の丸を振るように学校で言われた。なぜ万歳なのか。今でも腹の中が煮えくり返る思いがある。日本人は甘いと思う」[11]、「天皇ヒロヒトと皇族を助けるために広島と長崎は犠牲にされたのだ」[12]。また日本の戦争責任者の昭和天皇が生き延びた事がイタリアの戦争責任者のベニート・ムッソリーニが逆さ吊りにされてイタリア国民に石を投げつけられる末路と正反対である事を比較している[13]。しかし中沢は作中で天皇制批判を描いても嫌がらせがなく拍子に抜けたと言い、自伝や週刊誌や新聞で天皇制批判を載せている。『はだしのゲンへの手紙』では読者に「天皇は憎いですか?」という質問に対し、「天皇の名によってアジアで2000万人、日本では300万人も殺された、私は天皇が憎い」と返答しており、『はだしのゲン自伝』で沖縄に米軍駐留を申し出た天皇に対して激しい怒りを露わにしている。ただし1975年(昭和50年)の日本記者クラブで秋信利彦(中国放送記者)の質問の返答で昭和天皇が「戦争中の事だからやむを得ない」と失言した事に対しては悪意がないためか激しい批判は描かず「被爆者に対して土下座して謝って欲しかった」と述べている[14]。

原爆投下の当事者のアメリカに対し怒りを持っており、原爆投下をしたアメリカにはナチスドイツのホロコーストを批判する資格はないと述べている。アメリカの原爆投下について『黒い雨にうたれて』では「勝てば官軍、負ければ賊軍、でも勝手すぎる」『はだしのゲン』では「喧嘩両成敗」と主張している。ただし、アメリカの国力もしくは文化には敬意を示しており、ウォルト・ディズニーの白雪姫が戦前のカラー映画である事に気が付き舌を巻いたと言う。アメリカの児童やオバマ大統領とその子女に英語版『はだしのゲン』を読んで欲しいと述べ、実際に贈与している。

日朝関係に対しては、日本統治時代の植民地支配を批判し、朝鮮に対し贖罪意識を持っており、朝鮮語版『はだしのゲン』を北朝鮮に持ち込みたいと述べている[15]。

日中関係に対しては平和交流を期待しており、「日本人が被害者ぶるのではなく他の国で何をしたのかも知っておく必要がある。南京虐殺の資料が出てくると、なんと日本人が酷い事をしたのかというのが出てくる。申し訳ない気持ちでいっぱいになります。」と述べている[16]。
2013/08/20(火) 12:46:06 | URL | 中沢啓治の正体 #- [ 編集 ]
はだしのゲンは反日左翼集団である日教組が推奨するプロパガンダ教材だよ。
反戦だのを隠れみのにして、天皇を侮辱したり中国軍が行った鬼畜がごとき蛮行を日本軍がやったように捏造したり………。これほど香ばしい左翼洗脳漫画を子供たちに読ませ、価値観を押し付けたいのかい?
日教組に洗脳され朝日、毎日を筆頭とする左巻き反日メディアに踊らされるアホがこれだけ多いとは………。
これだけアホだらけじゃ、まさかの民主党政権が誕生しちゃうのも必然か
2013/08/20(火) 13:14:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島を不法占拠する韓国は敵国です
韓国が不法占拠する竹島から即時撤退し
日本に返還した上で、謝罪を表明せよ。

更に、「従軍慰安婦」像も即時撤去すること。

 この条件を満たせば、協力してもよかろう。
 但し、日本から金は一銭も出さず、
競技施設等の正当な賃貸料を前払いで受け取ること。

韓国が本気なら、明日にも出来る筈だ。
そうすれば、韓国大統領には、ノーベル平和賞の栄誉がもたらされるに違いない。
2013/08/20(火) 13:50:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
筑波大学大学院教授・古田博司 「不都合な歴史」書き換える韓国
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130820/kor13082003180001-n1.htm
 言うまでもないことだが、歴史の中に未来はない。もしあれば、将来の得を取ろうとしてみなが歴史学者になってしまう。そんなことにはならないので、「歴史の中に未来はない」のである。

 ≪歴史の中に未来ありと信じ…≫

 そうではなく、「歴史は乗り越えるもの」としてある。歴史を研究するには史料を読む。すると出てくるのは、これまでの経緯説明と、民族の行動パターンだけである。この経緯を知り、パターンがまずければ変更し、別の方向へと超え出ていく。知らなければ未来へと進む方向すら分からないから過去を研究するのである。

 今の韓国の狂騒のような反日は「歴史の中に未来がある」と思い込んでいる結果、自分たちにとってまずかった歴史自体を変えたいとの意欲から起きてくる。

 この根は金泳三大統領の「歴史の立て直し」運動にある。ソウルの朝鮮総督府の建物を破壊し、竹島を政治宣伝に利用し始め、果ては日本人が植民地時代に地中に杭を打ち込み韓国人の元気の素の風水の地脈を断っていったとし、全国杭抜き運動まで始めた。

 盧武鉉大統領時代の2005年には、「真実・和解のための過去事整理基本法」という史上例をみない過去遡及法を成立させた。さらには植民地時代の親日派の子孫を弾圧すべく、彼らの財産を没収する特別法が施行された。

 最近になり、1965年の国交正常化時の日韓請求権協定で既に解決済みの問題が蒸し返され植民地時代の徴用工への賠償を日本企業に命じる判決が出されたり、盗まれた対馬の仏像の返還を拒んだり、「旭日旗バッシング」が起きたり、朴槿恵大統領が「加害者と被害者の歴史は千年変わらない」と言ったりするのも、「歴史の中に未来がある」と思い込んでいる結果、自分たちにとってまずかった歴史を変更したいという逆向きの未来を志向していることから起こるチグハグなのである。

 ≪日本による近代化移植を否定≫

 日本人なら誰でも勝手に歴史認識を変えてしまってはいけないと思うことだろう。だが、本当は日本人誰でもがそうなのではない。例えば「歴史の中に未来があるのだから過去をたどればよい」という間違った思想は、世界中の左翼には実はおなじみのものである。マルクスの「今日までのあらゆる社会の歴史は、階級闘争の歴史である」という歴史観は、現代の階級闘争を過去にまでさかのぼらせたものであり、そうした思想を信じた歴史教科書では、日本の貴族と武士が階級闘争をしているように描かれたことがあった。

 韓国でも、李氏朝鮮時代は素晴らしい時代で、後期には資本主義の芽生えがあった、それを摘んでいったのが日本だという「資本主義萌芽論」はおなじみで、検定の世界史教科書に常識のように現れる。李朝末期は日本人も外国人も写真機を持って朝鮮に渡った。染料がないため白衣の人々が仕事もなく不潔な市場に集まっているような写真は、ネットを開けば今やどっと出てくる。近代化は日本が朝鮮に移植したのである。

 韓国人はそれを認めるのが嫌で日本時代を否定したい、歴史を変えたいという衝動が先に立つ。本当は旭日旗どころか日の丸も否定したい。自分たちのブルーとレッドの日の丸をじっと見つめた方が良い。あるいは、旭日旗が社旗の朝日新聞社に相談するか。

 法を変えて過去を断罪しようとすれば、法治国家の資格を失う。近代法も日本が韓国に与えたものだ。それが証拠に、韓国の法律用語のほとんどは日本由来のものである。せっかくもらった近代法の定着と運用で、韓国はうまくいかなかったのだ。自国に批判的だからといって、日本に帰化した女性評論家の入国を拒否するなど、盧武鉉左翼政権時代の青瓦台統一外交安保首席秘書官だった現在の外相の尹炳世氏などはどう考えるのだろうか。

 ≪中韓北では思うモノは実在≫

 もう一つの問題は韓国のみではなく北朝鮮にも中国にもある。3カ国はいわば超(ウルトラ)実念論の国々だ。これは「思っているモノは実在だ」という思想によって生じる。中国共産党の「核心的利益」がそれで、チベットもウイグルも南シナ海も東シナ海も尖閣諸島も沖縄も何百年も前から中国の「領土」だった。だから中国人のものだという。論理にも何にもなっていないので、日本人には不思議に思える思想である。

 韓国も歴史的に共有する。風水を信じ、日本人が杭を打ち込んで断脈したに違いないと思うと全国杭抜き運動が始まり、出てきたという杭が並べられ、やっぱり日本人は悪辣(あくらつ)だと結論づける。

 近代民法典を移植し、朝鮮の民衆を安堵せしめた日本が、李朝の人さらいのように暴力で徴用したり慰安婦狩りをしたりできるはずがない。それは北朝鮮の得意技だろう。だが、「思っているモノは実在だ」という思想が、彼らの近代的思考を常に阻害する。結局、中国と北朝鮮は共産主義の張り子の虎、韓国は自由主義の「はぐれ者」にしかなれなかったのだ。(ふるた ひろし)
2013/08/20(火) 13:56:13 | URL | ケン坊 #- [ 編集 ]
2ch落ちてますね。
2013/08/20(火) 14:01:28 | URL | meeu #- [ 編集 ]
韓国、中高サッカーでも贈収賄が蔓延…反省するまで日韓戦するな!
 東アジア・カップの日韓戦で政治的な横断幕を掲げて日本を無意味に挑発した韓国では、中学、高校レベルのサッカーですら、贈収賄が蔓延(まんえん)しているようだ。

 韓国紙中央日報(英語電子版)によると、贈収賄は監督やコーチといった指導者と、選手の両親、さらには審判まで巻き込んでのものだという。

 水原地方検察庁安養支所は先月、2009年から11年にかけて選手の親から多額の金銭を受け取っていた9人の指導者を起訴したことを明らかにした。9人のうち7人は高校で、1人が中学、残りの1人が大学の指導者だった。
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130818/soc1308181824000-n1.htm
2013/08/20(火) 14:04:02 | URL | サザンは南朝鮮 #- [ 編集 ]
外相、駐日韓国大使と非公式会談 首脳会談模索で一致
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS20005_Q3A820C1EB1000/

これは売国!
2013/08/20(火) 14:05:54 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
韓国の徴用訴訟 国は日本企業を支援せよ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130820/trl13082003200000-n1.htm
 日本企業は賠償に応じるべきでない。ことは、日本と韓国の国家間の取り決めにかかわる重大問題である。「賠償の必要はない」とする国は、日本企業を全面支援すべきだ。静観は許されない。
2013/08/20(火) 14:07:34 | URL | 武蔵(たけぞう) #- [ 編集 ]
新日鉄住金、無法国家・韓国に苦悩 賠償金支払いなら“みかじめ料”と同じ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130819/dms1308191539007-n1.htm
絶対払うべきじゃない。条約=約束を守るのは、人として当たり前のこと。
2013/08/20(火) 14:10:27 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「韓国経済の成功方程式は終わった」
http://japanese.joins.com/article/168/175168.html
2013/08/20(火) 14:12:34 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
不買決定
人気ケーキ「堂島ロール」を製造・販売する菓子会社「モンシェール」(大阪市)は19日、韓国に進出すると発表した。東アジアを中心に海外での販売を強化しており、日本の菓子の人気が高い韓国への参入を決めた。
2013/08/20(火) 14:16:05 | URL | 寒山 #- [ 編集 ]
被災者支援法「放置は違法」=福島住民ら国提訴へ―東京地裁 時事通信 [8/20 11:29] 東京電力福島第1原発事故の被災者を支援する「子ども・被災者支援法」が昨年6月に成立した後、基本方針などの具体策をまとめないのは違法として、被災者16世帯19人が22日、国を相手に施策の実施などを求める
被災者支援法「放置は違法」=福島住民ら国提訴へ―東京地裁
時事通信 [8/20 11:29]

東京電力福島第1原発事故の被災者を支援する「子ども・被災者支援法」が昨年6月に成立した後、基本方針などの具体策をまとめないのは違法として、被災者16世帯19人が22日、国を相手に施策の実施などを求める訴訟を、東京地裁に起こすことが分かった。
原告は東日本大震災当時、福島市や福島県郡山市など、国の定めた避難指示区域(同県大熊町、双葉町など11市町村)以外に居住していた19人。現在は県外に避難している人も含まれている。
2013/08/20(火) 14:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国出身・ZERO、自信のニューアルバム21日発売
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130820-OHT1T00031.htm
韓国出身のくせにゼロってなんだよ、どうせジェロとか発音するくせに。
2013/08/20(火) 14:26:05 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
慰安婦問題に日本女性が決起 韓国の歴史捏造を暴く!
 なでしこのリーダー、山本優美子氏は「みんな普通の主婦で、最初はネットで『何か変だよね』と意見交換していたのが始まり。そのうち、『日本もきちんと反論しなければ』『子供たちの代まで(韓国による)嘘の宣伝で罪を背負わされるのが許せない』とHPを立ち上げたところ、予想以上に多くの仲間が集まってくれました」と語る。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130819/frn1308190724000-n1.htm
2013/08/20(火) 14:28:46 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
インドの空母建造は非難しないで、日本には文句を言う中国
日本より規模の大きなインドの空母建造は非難しないで、いずもにはイチャモンをつける。インドより日本の軍備を問題にしたほうが「反日有理」の国民を納得させ、自らの拡張主義をカモフラジュー出来るからです。
http://18754633dakkan.at.webry.info/201308/article_59.html
2013/08/20(火) 14:42:16 | URL | ぼっち #- [ 編集 ]
閲覧制限?
>「はだしのゲン」閲覧制限を再検討=撤回を視野―松江市教委

どうせ朝日の仲間しばき隊が一斉に巻き舌で脅しのイタ電攻撃したんちゃうの?

しばき隊は正義の味方で仮面ライダーみたいって紙面に大きくこのクソ熱さの中ニット帽かぶった誰かの写真入りで載ってたらしいからなwwwwwwwwwwwwww

770万世帯がこんな新聞を信じるなんてアホ過ぎやろ。



2013/08/20(火) 14:49:34 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
「道徳」をキーワードに、岡田斗司夫が7人の論客と日本の難題を徹底的に語り尽くす
いじめ、原発、スクールカースト、僕らの難問を解決するヒントは、「道徳」にある!
不況での失職や上がり続ける未婚率、原発やエネルギー問題、学校でのいじめなど、いろんな変化が世の中のあちこちで起きています。安定していた社会から、変動する社会へ。この大きな変化に私たちはうまく対応できていません。合理性だけでは解決できないこれらの問題に、私たちはどう立ち向かえばいいのでしょう?
「道徳」をキーワードに、岡田斗司夫が7人の論客と日本の難題を徹底的に語り尽くす


第1章 自我 ——なぜ今、道徳なのか
・道徳のある人が「いい人」ではない
・僕たちの自我には不備がある
第2章 個人 ——現代の「ガンコオヤジ肯定論」
 vs. 高木新平(コンテクストデザイナー)
・なんで浮気しちゃいけないの?
・自分と相手の「痛み」を取り戻す
第3章 合理性 ——道徳を「損得」でとらえてみる
 vs. 古市憲寿(社会学者)
・スクールカーストは「原罪」か?
・道徳の教科書は『少年ジャンプ』でいい!
第4章 市民 ——”庶民”が”大衆”になりはてるとき
 vs. 小林よしのり(漫画家)
・匿名だと道徳は形成されないのか?
・社会の活力が増せば、共同体も再生される
第5章 共同体 ——不幸こそ分け合おう
 vs. 開沼博(社会学者)
・フクシマは、世界史に残る事件だ
・反原発と、キャバクラ説教おじさん
第6章 人間 ——社会で生きる”生物”としての人間論
 vs. 橘玲(作家)
・宝くじは愚か者に課せられた税金
・本当の自我など存在しない?
第7章 政治 ——閉塞感を破る鍵は、「オタク」と「ヤンキー」
 vs. 與那覇潤(歴史学者)
・日本国民=阪神ファン説!?
・ネットを活用した「新ムラ社会」
第8章 活動 ——アートとデモは社会を変えるか
 vs. 東浩紀(思想家)
・これからは「私塾」の時代
・25年後の「フクシマ」
第9章 夢 ——幸福のためには、嘘を信じなくてはならない
・自由民主主義は、エンシュア・リキッド
・道徳と倫理は矛盾する

【タイトル】僕らの新しい道徳
【判型】四六判(188mm×130mm)
【仕様】ソフトカバー
【刊行日】2013年8月20日
【総ページ数】304ページ
【定価】本体1,600円+税

http://blog.freeex.jp/archives/51394820.html
2013/08/20(火) 15:22:26 | URL | book #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【紘道館読書運動】

中国人、韓国人、アメリカ人の言い分を論破する法」を読了
2013/08/20(火) 15:25:43 | URL | book #7fXQEt/A [ 編集 ]
いつもながら、レベルの高い内容、ありがとうございます。
この件、昼休みとか喫煙所とかで周囲に知らしめようとしてるんですが、リアリティを感じてないっていうか、本気にしない人が多いです。困ったもんです。
朝鮮人は東京オリンピックに猛反対してるわけだし、援助など絶対あり得ない。
非力ながら、全力で阻止したいと思います。
反対運動の、何かムーブメントみたいのが起こればいいんですが。
2013/08/20(火) 15:28:08 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
>>この条件を満たせば、協力してもよかろう。
この条件を満たせば、後は国交終了だ!バカヤロー
2013/08/20(火) 15:28:34 | URL | K(糞)チョン殲滅! #uaQ6Sl5U [ 編集 ]
まだまだ韓国の力は強いよ!
反日アイドルとして炎上中の『ももクロ』 韓国で絶賛の声 知名度急上昇
http://pirori2ch.com/archives/1771057.html
2013/08/20(火) 15:50:28 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
アメリカが壊したエジプト
エジプト国籍のフィフィさんのツィートを注視している。
今エジプトでは、鎮圧、鎮静化、暴動排除という名目の虐殺が進行しているようだ。
銃撃事件が起きたのは7月27日早朝だった。
経緯は7月初め、軍事クーデターで失脚したムハンマド・モルシ氏の支持者らは、軍に対してモルシ氏の大統領職復帰を要求するためのデモ行進をしていた。
そこへ武装警官および、民間の軍支持者が発砲した。
このとき、モルシ氏が所属するムスリム同胞団のメンバー80人以上が死亡し、それを上回る負傷者が出た。
フィフィさんによれば、民間の軍支持者とは、情報戦においてマスコミの捏造、偏向、洗脳に触発され、金の為なら同胞でも殺れる“無知なチンピラ”を指すらしい。
こういう存在は日本では少し考えにくいが、さしたる考えもなく権力と金にすり寄る私兵(傭兵)的な連中なのだろうか。
彼らは軍をバックアップして虐殺の尖兵を担っている感じがある。
少なくとも軍には命令という指揮系統が存在するが、この殺人チンピラ連中には倫理も道徳も同胞意識も持ち合わせず、金だけで同胞を殺している感が強い。
このエジプト情報については、エジプト国営通信や英米系の情報は全く当てにならない。
日本のマスコミは米国報道をなぞっているだけだから、本質が見えないと思う。
フィフィさんは日本の国際報道はまともではなく、途上国報道の方が増しなレベルだと言っている。
とくにテレビでは大事なことを発言させないと言っているが、これは今に始まったことではなく日本マスコミの定石である。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/08/post-0b38.html
2013/08/20(火) 16:00:47 | URL | カンギポット山 #- [ 編集 ]
コーヒーさんへ正しい情報を提供して欲しい!!
まず、前もって言っておきますが、私もこの平昌オリンピックは反対だし、失敗することを確信しています。しかし、その理由はあなたが指摘した点とは大きく異なります。このオリンピックの欠点を取り上げて非難するのなら、正しい情報で非難するべきです。少しはスキーの選手やSAJの指導員に聞くなりして、どこが問題なのか、正しい情報を把握して下さい!上記のような適当な情報では説得力がありません!影響力があるのだから、しっかりして下さい!お願いします。


>そうでもなければ、韓国の平昌などという殆ど雪のない場所で冬季五輪の招致に成功するわけがない。
残念ながら、スキー競技の開催において、降雪量自体はそれほど大きな欠点にはなっていません。人工降雪機を稼働させて、ゲレンデに適切な量の雪が付いていれば、スキー場の周辺がいくら降っていなくても関係ないからです。そして、どちらかと言えば、人工降雪機の目が細かく固く締まる雪の方が競技スキーには向いています。また、掲載している2枚目のゲレンデの写真は、多分シーズンインの11月とかのゲレンデ状況でしょうから、別段珍しい情景ではありません。日本の苗場でも当たり前にある光景です。


>統一教会所有の「龍平リゾート」なんて降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかない(急斜面が無い)ため、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない。
回転競技にしろ大回転競技にしろ、FIS公認ゲレンデであれば、問題ありません!こちらの2つの競技は最大斜度が26度でも、なんとか開催することは可能です。しかし、そんなことよりも、もっと、もっと、深刻な問題なのは、滑降競技スーパー大回転の競技です!こちらの方は絶対に開催不可能です。

いわゆる平昌オリンピックは、江原道の山岳地帯にある、龍平スキーリゾート(ドラゴンバレー)のスキー場で開催されるようですが、実はこのスキー場、滑降競技を開催するには全然 【 標 高 差 】が足りません。標高差というのは、滑走距離の事ではなく、あくまでもそのスキー場のトップの標高とボトムの標高の差のことなのです。しかも、途中でリフトに乗り継ぐようなことをしないで、1回で滑走しきれる標高差が必要なのです。それがこのドラゴンバレーでは圧倒的に足りません!


因みに長野オリンピックを開催した白馬村の八方尾根スキー場は、標高差が1071m(760m~1831m)まであります。それでもオリンピック委員からは、開催するには標高差が少し足りないとケチを付けられた事もありました。つまり滑降競技では、最低でも1000mの標高差が必要になるのです。

それでは、韓国のドラゴンバレーはというと、今後オリンピック開催までに改修工事があるようですが、それでもスキー場のある元々の山の標高が1458mだから、今後どんなに改修工事を頑張っても、標高差672mが限度です。残り330m余りの標高差が絶対的に不足しています。それにゲレンデはただ標高差があれば良いというものではなく、ゲレンデのコースの幅、斜度、雪の付き具合など、色々な特性も重要な要素です。到底、男子のみならず、女子の滑降競技も無理です。スーパー大回転の競技もたぶん無理でしょう。これらこそが、韓国の冬季オリンピックにおけるアルペン競技の本当の問題点です。

そもそも標高差1000m以上が必要と言われている訳は、選手の持久力の限界付近、タイム差が大きく生まれるのが、このあたりの標高差に降りて来たときと言われている為です。

http://snow-reports.net/map_dragonV.JPG

以上です。

2013/08/20(火) 16:10:19 | URL | KOU-KOU #M0Gv5u3s [ 編集 ]
ニダ顔
ノーメイクのキム・ヨナと李明博のツーショット写真きめえな。
2013/08/20(火) 16:26:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本がここまで駄目になってしまった理由を考えている。
色々理由はあるが、その責任は、やはり自民党にある。
あまりにも朝鮮臭が強いのだ。
2013/08/20(火) 16:34:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国 対馬が1000年前から韓国領という小説がベストセラーに
中国、韓国は、国際社会で日本の戦争責任を叫んで日本を「加害者」の立場に置き続け、外交的優位を保ちながら、国内の反日感情を煽って国民の不満をそらすことが「国益」だと考えている。

 日本を批判する材料になるのであれば、彼らにとってそれが事実かどうかはどうでもいい。その執念たるやすさまじい。最近、韓国が持ち出したのが「千年恨」という考え方だ。

http://www.news-postseven.com/archives/20130820_206254.html
2013/08/20(火) 16:44:51 | URL | bo bo boo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
映画『パシフィック・リム』が中国で上映、なぜか技名が「ペガサス流星拳」に!
米「パシフィック・リム」は、中国で先月31日に封切られた。発表されたデータによると、公開から18日目の興業成績は6億1800万元(約99億円)を突破。米国ではこれまでの興業成績が9767万ドル(約95億円)となるため、中国が米国を抜いて各国トップに躍り出たことになる。

中略

しかし、好調な興業成績とは別に関心を集めるのが、お粗末かつ奇妙きわまる中国語字幕だ。
「population(人口)」を「pollution(汚染)」と間違え、「香港は最も汚染された場所」と訳すなど、単純なミスが続出する。
ロボット「イェーガー」が繰り出す攻撃「エルボーロケット」の翻訳が、なぜか日本の人気アニメの主人公による必殺技「ペガサス流星拳」になっており、ネット上では“神字幕”とまで呼ばれて熱い視線が注がれている。

以下、全文を読む
http://jin115.com/archives/51968805.html
2013/08/20(火) 16:51:24 | URL | china #cQkO275U [ 編集 ]
この本を図書館に置いて下さい。
市の図書館でもいい、学校の図書館でもいい。
「はだしのゲン」を置き、自虐史観を植え付けるよりもこの本を。。。。
「竹林はるか遠く」

http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-599.html
2013/08/20(火) 17:03:54 | URL | 竹林 #- [ 編集 ]
チョッパリが、雪を降らせるニダ。
2013/08/20(火) 17:17:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
取り戻せ日本人の島。
竹島を訪れる韓国人が急増─光復節含む週は1日3000人規模
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324562504579023874106716730.html

竹島はもともと日本の島。韓国だったことはない。日韓併合とも何の関係も無い。侵略だ!
2013/08/20(火) 18:00:34 | URL | 六輔 #- [ 編集 ]
敵国だからタカルのです
朝鮮半島は数百年以上にわたり支那の属国で、奴隷扱いされて来ました。その結果、朝鮮民族は、人間関係においては奴隷か主人か、そのどちらか以外の頭脳構造がなくなりました。

奴隷は、怒鳴っても殴っても、奪っても、殺してもいい存在です、だから韓国人は、倭猿が嫌いでも奴隷だから怒鳴り、朝貢させ、見下し、嘲りながら、金をよこせと云うことが、ごく自然にできるのです。

朝鮮人なら誰でも両班で、日本人は全員白丁以下という意識です。
2013/08/20(火) 18:07:53 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
スペイン在住です。

先日、都市から海岸ラインを電車で行ったのですが、景色がいいので海を見ていたら隣のイギリス人らしきのが旅行カバンを持ってるので思わず、
”空港に行くんですか?”っと聞いたら、”そうだ”っと言った。
って言うのはその電車は空港に行かないので”間違ってますよ、次の駅で降りて戻った方がいい。この電車は空港に行かないんだ”っと説明した。イギリス人らしきのは僕に¨サンキュー¨っと言い、次の駅で降りたのですが、

その時、英語が理解できてないアジア人らしきのがまだ電車に乗っていた。
カバンには”乞李阿エアー”っと札があったので
半島人と思い何も言わなかった。そのまま電車は半島人を乗せ、空港からは遠く離れた所に行ったのですが、俺には関係ないことと思った。

やっぱ、親切にするのも非韓3原則です。
2013/08/20(火) 19:18:06 | URL | 親切にするのも非韓3原則 #yxBLcR7c [ 編集 ]
【速報】またNHKがニュースウォッチ9で全日空のCAが契約社員から正社員になるってニュースでアシアナ航空をごり押しした模様w

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
2013/08/20(火) 19:25:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は、絶対に関わらないこと!IOCの責任だ
開催不明瞭で流会になる恐れもありますね。
それもIOCが、騙された結果であり、その結果は、IOCが経験すれば良いのだ。
日本は、関わる必要も無く見物に終始すればよい。万が一関われば、国民は黙っていないであろう!!粉砕に動く!!
IOCを騙す国が有るんだと言う事を知らしめるには大変良いことだ。
アメリカでも支那でも支援要請すれば良い。
日本の支援は、有ってはならない。
2013/08/20(火) 19:49:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
だまされ続けている事がわかった・全国の学会員に知らせたい
http://soudan11.seesaa.net/article/372521848.html
2013/08/20(火) 20:34:04 | URL | 騙されて #- [ 編集 ]
井上太郎氏のブログに誤りがあります
もちろん援助などもっての他、反対ですが、誤りがあり誤りに基づいた主張は軽視されますのでここは訂正なり引用削除をしてください。

井上太郎氏のブログに誤りがあります

>日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。

wikipediaによると、
そこで、国際協力銀行(旧日本輸出入銀行)がスタジアム建設費として2億ドルの融資を計画したが、韓国政府が断り、中止になった[5]。結局、韓国でのスタジアム建設は続けられて日韓共催はようやく実現した。なお、2001年に韓国のスタジアム建設が滞っていた為に、日本が30億ドルを融資し、スタジアムが完成したとの記述がネットで見られるが、厳密には間違いである。実際は、1998年に、韓国の中小企業の救済やインフラ(電力・ガス)の安定供給を支援するための融資を韓国政府が日本政府に要請し、日本が韓国に30億ドルのアンタイドローン(資金の使途に制限のない融資)を融資したというのが事実である[6]。

私も、あやうく「スタジアム建設に300億円だしたのに返しもしない!」などと書きそうになりました。
chiebukuroも覗きましたけど、300億円についてはニュースソースがまったくありません。
>2002年の日韓共催サッカーWCにおいて、韓国は、自国のスタジアムの建設費用を日本に負担させ、
これも削除してください。日本が融資を申し入れたが、断られたということです。ネットの噂レベルの話を混ぜると、「ネトウヨ」などとバカにされ、言葉の効力が落ちます。

従軍慰安婦像の問題、徴用工への賠償命令などを例にとりあげ、それでも韓国を支援するのか!と言う方が王道かと思いました。
2013/08/20(火) 20:36:29 | URL | 井上太郎氏のブログに誤りがあります #- [ 編集 ]
これからも永遠に、韓国による日本の歴史の捏造と誹謗中傷が続くだろう。そう考えると憂鬱になる。だが挫けたらだめだ。打倒するのみ。
2013/08/20(火) 20:40:41 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
堂島ロールは在日3世の経営
堂島ロールは、在日三世の双子姉妹の会社。
だからあんなにTVや雑誌でゴリ押しされていたのか、と思った。

2013/08/20(火) 21:16:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>台湾の方々は一切→不正在日利権を要求していない!
特別永住者の台湾人。帰化なり一般永住者への移行進み現在は2千人弱。当然日本には差別なく問題もありません。一方の朝鮮人、半島から逃げてきて無理やり日本に住み着いたのに、日本人と差別があると強引な要求、それが在日特権。台湾は日本人と共生し文化も形成。在日は要求だらけのたかり体質文化。
台湾は1895年日清戦争により日本に割譲され統治。そして来日、神戸・横浜・長崎等に中華街を形成、仕立て技術や鋳物と文化も根付いた。当然合法で文句言わず、日本国内でなんらの優遇措置も求めていません。
https://twitter.com/kaminoishi
2013/08/20(火) 21:22:04 | URL | K(糞)チョン殲滅! #uaQ6Sl5U [ 編集 ]
まあ、中指立てながら「仲良くしようぜ!」って言ってるような民族ですから
もう二度と関わらない方がいいですね。

っと思っても朝日、毎日、NHKあたりが
平昌五輪支援キャンペーンみたいなのやるんだろなあ。
2013/08/20(火) 21:23:10 | URL | K #1Nt04ABk [ 編集 ]
国が弱くなるとこうなる、ばか左翼は知っとけ!
エジプト文化財千点以上略奪 国立博物館の石像や宝石
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000043-asahi-int
2013/08/20(火) 21:56:48 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
所詮、チョンには開催資格などありはしないのさ。

こんな馬鹿げた所に選手を送り出さねばならんと思うと、怒りを通り越して呆れるばかりだな。
2013/08/20(火) 22:03:06 | URL | 123 #- [ 編集 ]
【画像】朝鮮戦争のレア写真(グロ画像注意→一番下の画像が北朝鮮ゲリラの首チョンパ画像))

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

韓国軍の残虐行為として拡散希望!!
2013/08/20(火) 22:07:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記事とは関係ないですが
こんなの見つけました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/16/4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
2013/08/20(火) 22:09:17 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg
(動画)

冷却装置の除去の他に、東北地方太平洋沖大地震で福島第一原発の全電源喪失の為の準備工作が
行われていた。 それは一般家屋さえも壊れなかった所謂M9地震で、福島第一原発への高圧送電
線の鉄塔が倒壊したのです。 平成10年の四国電力で高圧送電線の鉄塔が倒壊した事件(坂出送電塔
倒壊事件)時と同じ手口が使われたのです。
 次々と証拠が出てくる東北地方太平洋沖大地震と津波及び福島第一原発爆発事件。
この事件を支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているのです。
 天網恢恢疎にして漏らさず。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

PS:
TBS入社式での会長挨拶
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/49a256075fd84a5f9226ef6f12a75f11
2013/08/20(火) 22:25:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮マスゴミはそりゃ飛び付くよね
福島第一原発の汚染水漏れの問題、心配な事だけど

ここまでサヨクメディアが問題だ問題だと騒いでいるのみてると
何か胡散臭い違和感っていうか、既視感っていうか。

一次安倍政権の時の消えた年金問題。
社会保険庁の労組とかがやってた異常な自分たち自身の不祥事の執拗なマスコミリーク自爆テロ…前の安倍政権倒したときの…

朝鮮サヨクマスゴミはそりゃ飛び付くよね。

あわよくば前の時のように この一点突破でまた安倍政権揺さぶって倒せるかもしれないし
日本のイメージダウンで東京五輪誘致もつぶせるし。
どんどん問題大きくしていったら、日本は近隣諸国に迷惑かけるな、賠償するニダってやれるかも知れないし。

オイシすぎる。
2013/08/20(火) 22:47:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府は福島原発事故原因の大事な事実を隠しています。
どんな事故もトラブルも原因の究明を間違っては改善は期待できません。
共産党は良い所まで政府を糺しましたが究明が途中で止まり真実を明かせずに終わりました。
2011年4月30日(土)「しんぶん赤旗」だけが報道しました。
しんぶん赤旗|日本共産党へのリンク(著作権確認済み)
『外部電源喪失 地震が原因/吉井議員追及に保安院認める』
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-30/2011043004_04_0.html
原子力安全・保安院の寺坂院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認め、全電源喪失の原因が津波にないことを明らかにしました。
全電源喪失が福島原発の人災の始まりでしたが原因は津波ではありませんでした。
では地震でしょうか?、違います。
下記は、気象庁の発表した各地の主な震度です。
「気象庁ホームページ」へのリンクです。(著作権確認済み)
平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震に関する観測・解析データなど
震度分布図 ⇒ 矩形内拡大
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/2011_03_11_tohoku/201103111446_smap_ks.png
「宮城県栗原市」が唯一、震度7ですが、宮城県は震度6強が多いです。
岩手県は震度6弱で、福島県は震度6弱と6強です。
福島第1原子力発電所は、両隣りが、震度6弱と6強です。
茨城県の日立市や栃木県の宇都宮市は震度6強、と意外に強かったです。
宮城県、岩手県、茨城県や栃木県の一部なども強かったのです。
高圧送電線の鉄塔が倒れたのは、全国で何ヶ所ありますか?
政府は正確な数値を発表すべきです。
何百塔も倒壊しましたか?
私の知る限り、福島第1原子力発電所への送電鉄塔以外の倒壊はありません。
13年前に『坂出市の四国電力送電鉄塔倒壊事件』がありました。
鉄塔倒壊1カ月の事実-四国新聞社へのリンク(著作権確認済み)
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/009/
その時もうやむやにしたままでしたが、今回は世界中に迷惑をかけ日本から外国人が逃げ出すほどの危機です。
日本の存続が危ぶまれる危機です。有耶無耶では済まされません。
高圧送電線の鉄塔の倒壊を共産党の機関誌「しんぶん赤旗」だけが報道したのも異常です。
「しんぶん赤旗」も鉄塔の倒壊を安易に地震で済ませているのは異常です。
地震の範囲や強度から1基の受電鉄塔だけが倒壊するのは異常だと容易に気付くでしょう。
正確な事実を調査し確認をして公表する義務が政府にはあります。
原因を明確にして責任の所在を明確にして責任を取るべき人や会社は責任を取った上でなければ料金の値上げなどに触れないで下さい。
事実によっては責任者が負担すべきだと思います。
この件は責任の所在が明確になってから議論すべきです。
原因が何かで対応はまるで変わります。
(1) 高圧送電線鉄塔の倒壊が多数あった場合
→ 高圧送電線の耐震強度の見直しと安全確保の点検方法を義務化
(2) 福島第1原発の高圧送電線鉄塔だけが倒壊していた場合
→ これが真因だと思いますが。
対策は全く異なるでしょう。
なぜ東日本の大地震で揺れた地域で福島原発への高圧送電線鉄塔だけが倒壊したのか?
テロなのか?
陰謀なのか?
なぜ何十万本もある中で史上最悪の事故をもたらした1本の高圧送電線鉄塔だけが倒壊したのか?
なぜ原因究明を徹底的しないのか?
ますます陰謀が強まります。
日本政府のすること、してきたこと、でこの件が全く欠落しています。
電気事業は公共性が高い大切な事業です。
現実を見て下さい。
間違いは正さないと慢性疾患となって命を失います。
歴史を見ても、過ちを正さない国家や民族や種は滅んできました。
自分と家族と日本国のために真実を究明して正しましょう。  
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/402.html
2013/08/20(火) 22:54:23 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
あの8月15日に京都の福知山で起きた花火大会前の露天での爆発で、3人の日本人の方々が亡くなったそうです。
痛ましい事故で、本当に気の毒でたまりません。

京都 福知山 花火大会爆発事故で 屋台の人間が救助の為の氷や水を断った 非協力的だったという話。

当日は8月15日の「終戦の日」だということだし、露天商などは朝鮮人が多いらしいし、画策したものかどうかはわかないけれど、突発的に事故が起きたことで、彼らの反日的な本性が現れたと見られても仕方が無いのではないか。

http://ameblo.jp/moody-night/entry-11595897544.html
2013/08/20(火) 23:01:17 | URL | 疲労人 #- [ 編集 ]
聞き捨てならぬ話です。
聞き捨てならぬ話を知り、さっそく、下記のとおり首相官邸および自民党本部にコメントを送りました。
****************
韓国はでたらめな「国史」で自国民を教育しています。その内容は、自国が6~9千年の文明を誇るなどと言う、およそ韓国以外では全く通用しない荒唐無稽な「創生史」に始まり、明らかに公平性を欠く「近代史」により、我が国を敵性国家と位置付けています。
しかも、同国は、我が国に対し、上の如き非科学的な「正しい歴史認識」を強要し、ことある毎に、「謝罪と償い」を求めるばかりです。
あまつさえ、我が国の領土、文化財をこれ見よがしに強奪し、恥じることを知りません。
民主主義国家とは名ばかりで、国内では唯一「反日思想」しか認められず、非近代的な遡及法により、「親日家」の財産を没収までしています。国際的取り決めを無視し、犯罪者の引き渡しもしません。
これでは、日本との価値観の共有など何一つないではありませんか。


その韓国が、今回は、無謀な誘致により破綻を来している平昌五輪の尻拭いを我が国に求めてきていると言う噂を仄聞いたしました。もしこれが、事実だとしても、我が国に敵対的なこの国に対し、会場や施設や資金などの援助は一切せず、完全に無視することを強く要望します。
消費税増税を控え、財政厳しき折に、日本国民の生活と感情を無視した対韓外交は絶対にお辞めいただきたいと存じます。
自民党が本当に生まれ変わったのならば、利権まみれの政治をやめ、韓国に対しても、毅然たる態度で接する事を期待します。
*****************
2013/08/20(火) 23:23:56 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
とにかく日本の組織のあらゆるところから、朝鮮人とその関係者を追放しなければなりません。
その一番の邪魔になっているのが、個人情報保護法です。
個人情報保護法は見直すべきと思います。
2013/08/20(火) 23:29:45 | URL | ナーガ #- [ 編集 ]
ならば定期的に漏らして・・・!
アシアナ航空ソウル-福島間チャーター便 10月の2本運航中止 第一原発汚染水問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000045-fminpo-l07
2013/08/20(火) 23:32:54 | URL | ブルクハルト #- [ 編集 ]
日本政府は意図的に日本を衰退させている!
惨憺たる日本の漁業
実は先進国では成長産業
分かりきった改革がなぜ進まない?
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3068?page=1
2013/08/20(火) 23:44:46 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
外国人には別の厳格な法の制定を望む
手に負えない2国を日本に押しつけられても困る!
在日の犯罪率 1,2位の中・韓国は、

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ CAUTION !   ▼
▼「取り扱い 注意!」▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ▼ ▼

よそものから共生しようよ、と日本に押しつけられても地主である日本人の最低限の生活が
在日特権で脅かされているのだから外国人のための厳格な法を別に設けなければ歯止めが利かなくなります。
(増殖し)犯罪率は高い。逮捕者の続出でその国の経費や食料もバカにならない。
外国人が極刑に値する場合には
他国がそれに関わると人権問題になると思われるので日本国には関係のないことです。
その国がその者の受け入れを拒否しようが無視し、強制送還を強行するしかないと思います。
まず、日本の尊い人命を護ることが最優先させなければならない。

2013/08/20(火) 23:50:08 | URL | Y #- [ 編集 ]
韓国が返す気のない日本から借りたお金の額
http://okwave.jp/qa/q7563473.html
2013/08/21(水) 00:00:43 | URL | エンゾ #- [ 編集 ]
韓国人は自分たちの都合で嘘を吐き、事実も約束も反故にして、他者の所為にする
韓国最高裁
「日本の三菱重工・新日鉄に賠償命令」のニュースと日韓条約
 【ワールドWave】(再)

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/k-nhk.html
     ↑  
こちらのブログ記事で、韓国による卑怯な賠償のやり口を、よくまとめて下さっています。韓国は司法までもが崩壊して狂っています。
是非、ご一読ください。

 結局、サイコパス性質ではないでしょうか。 

日本人の金をたかる為、
韓国人を「善」とする為、
韓国人を勝者とする為、
韓国人を被害者とする為、
韓国人にとって都合良く物事を動かす為、
韓国人の問題を責任転嫁する為、
韓国人の評判を上げる為、
日本を平和裏に侵略する為、

よく嘘をつきます。
事実も約束も破ります。
審判や判事も買収して丸めこみます。
日本人の所為にして韓国人の立場を有利にします。
不正を犯します。
法を破ります。
2013/08/21(水) 00:09:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恩知らず国家…ならず者国家に協力する必要ナシ
韓国は仏像強盗、竹島侵略、漁民虐殺、在日犯罪者の身元引き受け拒否…と、日本に対する非礼を例に出せば枚挙に暇がありません。

また、普段は自分達が困れば日本にタカる上、その助けた恩を忘れるばかりか、日本が困った時にサムスンは日本の大手企業をリストラされた技術者から、日本の技術を盗むだけ盗んで解雇するといった、忘恩どころでは済まない犬畜生に劣るならず者振りを発揮。

台湾は助けた分感謝もされ、恩で報いてくれる。
しかし、韓国は助けた分だけ襲ってくるといった斜め上な連中。
2013/08/21(水) 00:38:02 | URL | 痴韓亜韓 #uy.Vmbow [ 編集 ]
非韓三原則ていうか、
非韓一原則、『関わらず』でよくね?
2013/08/21(水) 00:41:17 | URL | 南朝鮮との国交断絶! #- [ 編集 ]
軍事オタク宮崎駿の少年時代
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20130819-00027354/
2013/08/21(水) 00:43:58 | URL | 中性子爆弾 #- [ 編集 ]
>堂島ロールは在日3世の経営
せやねん。食ったことないけどそんな言うほど美味いことないらしいで。
行列して買うほどの値打ちないんやて。
宣伝に騙されて在日商売に大事な財布を全開させたらあかんよ。

服が全身ユニクロでスマホはギャラクシー持ってる人もええかげん気が付かなあかんで。







2013/08/21(水) 00:55:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
差別ニダ!PR足りないニダ!買収するニダ!
フォーブス誌が選ぶ「世界の革新的企業100」、韓国企業は1社も入らず 日本は11社、中国は5社―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000022-xinhua-cn
2013/08/21(水) 01:03:50 | URL | ターボ #- [ 編集 ]
また、NHKがやらかしました。
正国さん、こんばんは。
お久しぶりです。

NHKがはだしのゲンの世論誘導しました。

大筋は、はだしのゲンの閲覧、島根の図書館で閉架、鳥取市中央図書館でも女性を乱暴するなど性的描写があると親から苦情があったため、一昨年前から事務所に置いて閲覧の制限を行っていた。

>8月20日のNHK17時のニュースでは、鳥取市中央図書館、はだしのゲンは、事務所に置いて閲覧の制限をしていた。鳥取市中央図書館西尾肇館長、8月22日に図書館で協議して自由閲覧するかどうか決めると報道しました。

ところが、さっき、ニュースウォッチ9井上あさひアナは、
鳥取市中央図書館は、「今後、制限をなくし、誰でも読めるようにする」(書き起こし)と報道しました。
これは、世論誘導作りをして、NHKのこうなったらいいなというNHK思いを報道していると考えられます。

>現在のNHKのネットニュースでも、やっぱり鳥取市中央図書館西尾肇館長、今月22日に協議で決めて自由閲覧するかどうか決めると報道してます。
多分、削除されると考えられますが。
あったら、ぜひ保存してください。

22日に、協議されますので、鳥取市中央図書館西尾肇館長に
親御さんが、R18指定みたいな漫画を自由閲覧させるななど反対と、皆々様の電凸メール凸の協力をお願いしたいんですが。

あと、各地方地元図書館に連れて行かれるお子様をお持ちの親御さんに、
“女性を乱暴するなど性的な描写があると保護者から指摘を受けたため閲覧制限”と、NHKは、報道していましたので、逆転の発想で、全国各地の図書館に行って、直接女性を乱暴するなど性的描写があるので閲覧制限すべきと訴えるべきではないでしょうか?
ぜひ、正国さんの知恵とお力沿いをお願い致します。
正国さん、皆々様、まだまだ暑いですので、お体には十分気をつけてください。
では。
2013/08/21(水) 01:05:31 | URL | あ. #- [ 編集 ]
出来もしないことを出来ると言って騙した
韓国も酷いけど、
韓国の言い分を鵜呑みにして平昌五輪を決定したIOCも阿呆だと思う。
韓国は新潟に触手を伸ばしているようだけど
秋田や北海道あたりも怪しいと思う。
韓国ドラマのロケ誘致なんかしてたし。
もしも万が一、日本のどこかの自治体が
韓国に協力したら、遠い将来、
日本に冬季五輪を誘致したいときに
「平昌のとき使って貰ったんだから
もう立候補できないよ」なんてことに
なるんじゃないの?
2013/08/21(水) 01:16:05 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
朝鮮人は昔からこんな民族
『一平民の朝鮮論』 明治41年出版

人の恩は山ほどのことも右から左へ忘れる。其代り怨は何時までも腹の中にかくして置いて金輪際決して忘れないと云ふのが朝鮮人の持前だ。

『国癌切開』金振九 昭和11年発行

朝鮮人は世話するものでない。これは日本人ばかりでありませぬ。アメリカ人は、もつと酷くいふのであります。

朝鮮人は卑怯、陰険、偽善、虚飾、猜忌、嫉妬の塊だと、韓末来駐の一佛蘭西人が、極言悪罵して、多くの日本人が、それに和したのであります。

『日本の死活問題』ジェー・オー・ピー・ブランド 大正11年発行

もし、日本にして1895年支那を破らなかったならば、朝鮮は今尚ほ支那の放慢なる秕政に支配さるる采地であつたであらう。日本が1904年ロシアと戦端を開かなかつたならば、朝鮮半島は、当時スラブ人の所有に帰したであらう。
        ↓
結果 感謝されるどころか、日清、日露で命を捧げた多くの日本人が祀られている靖国神社で放尿して喜ぶ

歴史問題なんか関係ない、併合する前からこういう民族なんだよ。
朝鮮人の為と思うなら一度突き放す事が本当の親切と云うものだ。
そうでなければ、いつまでたっても人として、まともになれるわけがない。
2013/08/21(水) 02:49:39 | URL | 先人に学ぶ #- [ 編集 ]
比叡山に幻の特攻訓練基地  大戦末期、旧海軍が建設
 最澄が開いた延暦寺などがあり、信仰の地として知られる大津市の比叡山(約848m)の中腹には太平洋戦争末期、特攻機「桜花」の訓練基地建設が進められていた。終戦直後に破壊された幻の基地。旧海軍下士官として工事に加わった大津市の三田伊弘さん(92)は「搭乗員は気の毒だと思っていた。平和な世の中が一番」と語った。

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/08/15ouka/
2013/08/21(水) 02:58:08 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
戦車萌え
「ガルパン」人気で11万人超! 自衛隊富士火力演習に応募殺到 “戦車萌え”で町おこし、国防への関心まで!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130819/plc13081923390008-n1.htm
2013/08/21(水) 03:06:33 | URL | ターボ #- [ 編集 ]
土人たち
韓国で、桜島が噴火した18日の夜8時頃から、早速それを国内で報道したのだけれど、ネットからは、「これは楽しみだ」「祝爆発」「地球で最も汚い国」「迷惑王、放射能に火山灰に…」「君の悲しみは私の喜び」「惜しい。もっと大きく爆発しろよ」などといった発言が溢れたそうだ。一部だけのコメントかと思いきや1500余りのコメントのうち1200以上がその類のコメントだったというから、一部というには余りにも多すぎる。
2013/08/21(水) 03:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【画像】朝鮮戦争のレア写真(グロ画像注意→一番下の画像が北朝鮮ゲリラの首チョンパ画像))

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-56.htm
2013/08/21(水) 07:35:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徳仁←創価癒着天皇即位断固阻止!
雅子反日皇后立后断固粉砕!
愛子←皇統断絶---!
【超緊急拡散】「ご退位!」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/16/4cff0d17342a741020f1af8d56a51f49.jpg
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/855515
2013/08/21(水) 07:50:47 | URL | K(糞)チョン! #gEbgLrkQ [ 編集 ]
パクリ・クネの焦り暴力行使 → カン国崩壊デモで300人強制連行 → 謝罪倍賞!(
パククネ大統領の焦りは、ソウルで初めて放水によるデモ隊鎮圧を行ったことからも分かります。パククネの不正選挙の疑惑は、韓国崩壊に繋がる可能性がありますが、デモで300人を連行しており、就任半年で政権運営に大失敗。

>昨年からスキャンダルは後をたちません。なので必死の反日誘導暴発なのでしょう。
http://funshoku.blogspot.jp/2013/08/park-geun-hye-no-aseri-kankoku-houkai.html
2013/08/21(水) 08:41:00 | URL | K(糞)! #9pCSgUaM [ 編集 ]
官僚・公務員のい世界も ▼成りすまし帰化人▼ に侵攻されている。
だからそ、免許証の本籍表示まで廃止されてしまった。普通の日本人は、本籍を表示されてもなんら問題はないから、

▼これは、本籍を表示されることがイヤな連中の仕業であることがバカでもわかる▼ ← ね、かなり深刻な状況です。    

▼戦後体制からの脱却、最重要懸案です▼ ▼敗戦利得者の反日勢力、反日公務員、反日帰化人、彼らが戦後体制腐敗蔓延の実働隊でしょう▼
2013/08/21(水) 08:45:26 | URL | K(糞)! #9pCSgUaM [ 編集 ]
【藤井聡】昭和恐慌下も同じだった ⇒ 昨年の卒論で、一年分の、大手新聞五紙の(経済に関する)「社説」を分析した結果、
藤井聡@京都大学大学院教授----「報道」は公正なのかどうなのか。と言う問題は、民主主義国家における、最大、かつ、永遠のテーマ、といえるものです。この問題について、いろんな研究が重ねられてきてるのですが、その中の一つとして、当研究室の昨年の卒論で、一年分の、大手新聞五紙の(経済に関する)「社説」を分析した結果、

・新自由主義的主張をする社説が、全体の88.3%
・ケインズ主義的主張をする社説が、全体の1.7%

という、度肝を抜かれる程の超絶な格差があることが明らかになりました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=415947065172909&set
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/20/fujii-52/
2013/08/21(水) 08:54:45 | URL | (Unknown) #fiGI7n/Y [ 編集 ]
保守派の方も目覚めてくださいね
昨日は2年ぶりに皇太子夫妻が被災地を訪問されましたが、
一か所だけで選別された住民たちと10分ほど会っただけ。

しかもわざわざ遠回りして仙台市の大通でパレードのようなこともされていたそうです。
近くの他の被災地などには行かずに。

そして味噌工場見学でお茶を濁して終わり。
(白衣も付けず帽子も被らずだったので、
すでに味噌工場の方には苦情が来ているそうで法則発動?)

『被災地にもちゃんと行きました』という形がほしいだけのアリバイ公務に、厳重な警備と東京駅の長時間規制で血税が湯水のごとく使われています。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2013/08/21(水) 09:21:35 | URL | ウメごこち #- [ 編集 ]
300億円貸し出しのあやふやな件より
http://www.j-cast.com/2013/07/02178570.html?p=all
韓国が東京オリンピック招致の妨害工作をしていることを例に上げる方がいいと思います。よその国のオリンピック招致を妨害する国が、よその国に対して自分の国のオリンピックの助けを求める、そんな都合のいい話はないんです。
2013/08/21(水) 12:24:12 | URL | 300億円貸し出しのあやふやな件より #- [ 編集 ]
これ、韓国は日本の事を敵じゃなくて『奴隷』として見てるんじゃないの?
2013/08/21(水) 17:30:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実際はどうなんでしょうか?
>そして味噌工場見学でお茶を濁して終わり。
>(白衣も付けず帽子も被らずだったので、
>すでに味噌工場の方には苦情が来ているそうで法則発動?)


自分の場合は、
長野へ旅行に行った際に味噌加工工場を見学したのですが、、、、

帽子もマスクもしなかったw
殺菌通路を通る実際の生産現場ではなく、見学用だったからw


(笑)


2013/08/21(水) 19:46:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  強姦韓国のDNA
イオン岡田家 家紋 事情  岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦韓国のDNA 


v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134
v-132岡田克也   肛門に香水を塗る完璧主義者  韓国人売春婦に選挙権と生活保護を与えたがる精神異常  強姦韓国のDNAv-132v-134



http://movieninkino1.dtiblog.com/blog-entry-8503.html 
2013/08/22(木) 00:27:08 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
カン国は地図から消えて!
官邸にメールしました。日本は何もしないぞ。カン国で冬五輪が無理なことはわかりきっていたこと!真央ちゃんをいじめ続けるキムチヨナは白人が誰も来ないカン国五輪土の上でひとりさみしく踊ってろ!嘘がばれて世界から避難されろカン国!
2013/08/22(木) 20:06:11 | URL | ライタイハン忘れない #yjwl.vYI [ 編集 ]
支援するな!もだけど、やはり

『平昌五輪をボイコットせよ!』

これに尽きる( ̄^ ̄)b

ソチの後は8年後を目指せよ、未来の五輪代表よ!

チョソ野郎共は日本だけでなく、国際社会においても

『悪の枢軸』

である!
2013/08/28(水) 11:32:11 | URL | sv_jpn #- [ 編集 ]
韓国にこれ以上便宜を図るなら暴動起きるぜ、日本人の生活環境も最悪な上にチョンを助けるなんて無理過ぎだろ!
2013/08/31(土) 09:55:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
やっぱり。。
月並みの意見ながら。。

日本は関わってはいけません。

平昌に決定した時に、韓国はすぐさま日本スキー連盟あたりに接触したという情報もありますから。

消息筋ですが、アルペン競技に関しては秋田県にも話を持ちかけた話もあります。

室内競技はともかくアルペン競技などは最初から無理です。滑降コースは加里旺山とかいう場所を造成するみたいですが、とても滑降コースができる斜面とは思えません。日本でも国際級滑降コースが可能なスキー場は数ヶ所程度とか。。1972年の札幌オリンピックは、恵庭岳滑降コースを造成し、オリンピック終了後、元に戻しました。ちなみに滑降の選手たちは斜面を下るときに、支笏湖の青い水面に引き寄せられたとか。

仁川から平昌まで結ぶ高速鉄道計画は中止になりましたし、平昌に関しては「高処の見物」をすればいいと思っています。
2013/08/31(土) 10:55:27 | URL | 韓国ウオッチャー #- [ 編集 ]
テロ予告声明を発表する
私は反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 11:54:00 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
共同開催?
五輪はサッカーじゃないから共同開催は無理
過去に馬の検疫の話で別のところでやった話はあるが
おおかたにおいて返上か
もしくは
強行するかのどっちかだ
2014/03/01(土) 16:04:58 | URL | うんこ #kDYJyBpY [ 編集 ]
それでだな
おおかたにおいて、この元記事の人もわかっていないが、ボブスレーはコース設計もさることながら、長野のコースですら巨大業務冷蔵庫なのな
キムヨナ引退、スケート惨敗で
熱も冷めると思うぞ
なんとなく返上の方向性のような予感
北海道で近辺でアジア大会あるから
実は返上もある可能性がある
(通常は練習としてアジア大会は
開催地でやるのがふつう)
実は札幌に急転直下のような可能性がある話W
まあ黙ってみていろWWWWWWWWWW
2014/03/01(土) 16:09:57 | URL | うんこ #- [ 編集 ]
なんとなくだが韓国は気象データーとり
を急にはじめているな
温暖化の理由づけのような気がするぞW

2014/03/01(土) 16:11:27 | URL | うんこ #- [ 編集 ]
不幸なことに
キムヨナという選手が出たから韓国も冬季開催とか考えたんだが、それが韓国の不幸
出なかったらそんな気も起こさなかっただろう
2014/03/01(土) 16:13:39 | URL | うんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本経済新聞が「ももいろクローバーZ」の歴史認識を報道したことは
2013/08/20(火) 09:07:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 広島市長が疑問呈する 松江市教委、ゲンの閲覧制限  松江市教育委員会が市立小中学校に、広島への原爆投下を描いた漫画「はだしの...
2013/08/20(火) 09:26:12 | 反日研究倶楽部
法政大学 東洋大学 明治学院大学 東京大学のゆとり全共闘主催が大学解放デモ実行委員会
2013/08/20(火) 09:27:10 | youtube情報発信ブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国軍の次期戦闘機候補から、F35が脱落したというニュースが流されていた。 『韓国空軍の次期戦闘機(FX)事業の入札最終日に当
2013/08/20(火) 09:52:49 | 日本は危機的な状態です!
アイスクリームケースに入り込む若者、冷蔵庫に入り込む若者、食べ物を粗末にする若者など数多くの騒ぎが後を絶たない。今日ガジェット通信でも新たにアイスクリームケースに入った...
2013/08/21(水) 00:04:14 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP交渉過程が守秘義務で公開されない事が自民党で問題にされているという。 『日本政府が参加した環太平洋連携協定(TPP)交渉で
2013/08/21(水) 01:49:45 | 日本は危機的な状態です!
知る人ぞ知る、韓国が世界に誇る「トンスル酒」。
2013/08/21(水) 02:23:28 | 風林火山
先日、堺屋太一氏が内閣官房参与に起用されるとの報道があった。
2013/08/21(水) 05:24:22 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.