FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
はだしのゲンの貸出し禁止を松江市教委が小中学校に要請・嘘八百の愚劣極まりないプロパガンダ漫画
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【写真説明】松江市教委が市内の小中学校に閲覧制限などを要請した「はだしのゲン」
天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は無理やり連れて来られたなどと嘘八百を描いた反日プロパガンダ漫画「はだしのゲン」
ついに、松江市教委が市内の小中学校に閲覧制限などを要請した!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000054-mai-soci
<はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」
毎日新聞 8月16日(金)19時22分配信
<はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」

 漫画家の故中沢啓治さんが自らの被爆体験を基に描いた漫画「はだしのゲン」について、松江市教委が市内の全小中学校に対し、児童生徒に貸し出さないよう要請していたことが分かった。「描写が過激」として昨年12月、自由に閲覧できない閉架措置を求め、全校が応じていた。出版している汐文社(ちょうぶんしゃ)(東京都)によると、学校現場におけるこうした措置は聞いたことがないという。

 ゲンは1973年に連載が始まり、87年に第1部が完結した。原爆被害を伝える作品として教育現場で広く活用され、約20カ国語に翻訳されている。

 松江市では昨年8月、市民から「間違った歴史認識を植え付ける」として学校図書室から撤去を求める陳情が市議会に提出された。同12月の本会議で全会一致で不採択となったが、市教委が漫画の内容を改めて確認。「首を切ったり、女性への性的な乱暴シーンが小中学生には過激」と判断し、その月の校長会でゲンを閉架措置とし、できるだけ貸し出さないよう口頭で求めた。

 現在、市内の小中学校49校のうち39校がゲンを全巻保有しているが、全て閉架措置を取っている。古川康徳・副教育長は「ゲンは平和教育として非常に重要な教材。教員の指導で読んだり、授業で使うのは問題ないが、過激なシーンを判断の付かない小中学生が自由に持ち出して見るのは不適切と判断した」と説明する。

 一方、汐文社の政門一芳社長は「原爆の悲惨さを子供に知ってもらいたいとの願いで描かれた作品。閉架によって風化しないか心配だ。こんなに悲しいことはない」と訴える。

 「ゲン」を研究する京都精華大マンガ学部の吉村和真教授は「海外で注目される中、松江市教委の判断は逆行している。ゲンは図書館や学校で初めて手にした人が多い。機会が失われる影響を考えてほしい。代わりにどんな方法で戦争や原爆の記憶を継承していくのか」と話した。



>原爆被害を伝える作品として教育現場で広く活用され、約20カ国語に翻訳されている。


2007年4月29日、【日本政府は、ウィーンで開催される核拡散防止条約(NPT)運用検討会議第1回準備委員会で、広島の原爆被害を描いた漫画『はだしのゲン』の英訳版を加盟国に配布する。大の漫画ファンで知られる麻生太郎外相の肝いりで実現。】というニュースがあった。

私は、ブログで、【『はだしのゲン』は愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画で、日本政府は気が狂ったとしか思えない】と厳しく非難し、自民党や首相官邸や外務省などに、配布した『はだしのゲン』の英語版を回収するようにメールを送ったが、政府・外務省は全く我々の意見を聞き入れなかった。






>松江市では昨年8月、市民から「間違った歴史認識を植え付ける」として学校図書室から撤去を求める陳情が市議会に提出された。同12月の本会議で全会一致で不採択となったが、市教委が漫画の内容を改めて確認。「首を切ったり、女性への性的な乱暴シーンが小中学生には過激」と判断し、その月の校長会でゲンを閉架措置とし、できるだけ貸し出さないよう口頭で求めた。


松江市の素晴らしい判断だ!

「はだしのゲン」は、子供たちの教育にとって非常に有害だ!

「はだしのゲン」は、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は無理やり連れて来られたと嘘八百の反日宣伝をしている。

まさに、愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画だ。


今回の松江市教委の判断の背景については、次の動画を見ると良く分かる。
■ニコニコ動画
2012年04月23日
4月16日「はだしのゲン」を図書室から撤去せよ in 松江市教育委員会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17630308
2012年04月28日
4月20日「はだしのゲン」を撤去せよ松江市教育委員会の回答
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17671739



改めて、漫画「はだしのゲン」がどれほど酷い漫画であるかを紹介しょう。

「はだしのゲン」の作者でマジキチ反日異常者の中沢啓治=広島市中区で2012年1月25日撮影
「はだしのゲン」の作者でマジキチ反日異常者の中沢啓治(広島市中区2012年1月25日)

原爆をテーマに作品を描くなら米国を悪者にするべきだが、中沢啓治は狂っているため、何故か天皇陛下などを悪者にした。

keygen1
天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり



keygen3
中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。
実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。
しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




食事をしながら、母親は強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語り、深い同情の意を示す。
中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。



keygen2
支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員

「君が代なんか だれが歌うもんか クソクラエじゃ 君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」
拡大画像
▼文字起こし▼
「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」


「はだしのゲン」の作者マジキチ売国奴の中沢啓治
子供たちの嘘出鱈目を教える「はだしのゲン」の作者でマジキチ売国奴の中沢啓治


━━━━━━━━━━
『ぼくらの核武装論』西村幸祐・編集より
【『はだしのゲン』を斬る!】
「原爆の悲惨さを描いた名作マンガ」と評される『はだしのゲン』。
だが、その内容は自虐史観に基づく究極の極左プロパガンダだった
岩田温

(一部抜粋)


【青少年の左傾化に貢献】
戦後日本人の左傾化に最も貢献した本、それは決してマルクスの「資本論」ではない。幾多の過激で日本人の精神を蝕む有害な書が出版されたが、青少年の非日本人化に最も貢献したのが中沢啓治著『はだしのゲン』である。
この極左プロパガンダの書は「反核」のみを主張する漫画ではない。「反天皇制」、「反戦」、「侵略戦争史観」、「在日擁護」、「日本人の残虐性」など、戦後左翼勢力が吹聴したプロパガンダが全て内包された恐るべき漫画である。

【天皇に謝罪を要求】
大東亜戦争は日本国民の一部が謀り、大多数の国民を欺き、引き起こした戦争などではない。仮に陰謀があるとすればそれは尾崎秀実らの共産主義者による陰謀であり、財閥や軍部のものではない。米国自身にも存在していた戦う意志、当時の日本の置かれた国際情勢、数百年にも及ぶ激しい人種差別に基づいた欧米の植民地主義への憤り、それらがこの父親からは全て抜け落ちている。


朴「すくないですが…たべてください」

母「朴さん、どうしてこんなにお米を?」

朴「中岡さんが警察からかえってこられたんだ。めでたいですよ。非国民だとののしられても戦争に反対している中岡さんをわしは尊敬しているんです。うれしいんです。」

父「朴さん……」

朴「日本の植民地にされたわしら朝鮮人はむりやりに日本につれてこられて、はたらかされたり戦場へ兵士としてかりだされています・・・戦争のためにどんなに朝鮮人がいためつけられ苦しんでいるか・・・はやく戦争をおわらせて朝鮮にいる女房とかわいい子どものところへかえりたいです
(同1巻69-70頁)


先生「えー明日は天皇陛下さまがこの広島にきてくださることになり、広島県民にとってたいへんよろこばしい日だ。みんな日の丸の旗をふってご歓迎するため旗をつくってくることをわすれるな。わかったな」

児童たち「はーい」

ゲン「なにがよろこばしいのだ。わしらの先生はバカじゃのう。天皇は戦争を起こし日本中の街やこの広島や長崎をピカで焼け野原にし、わしのとうちゃんや数えきれない人を殺し、いまも苦しめている戦争の責任者じゃないか。なんでありがたがって歓迎しないといけんのじゃ。おかしいわい。日本人は戦争の反省がたりんのう。わしあ先生をみそこなったわい。あしたは学校サボったるわい。ばかぱかしい。だけど天皇はよくこの広島へのこのこやってこれるのう。いまも多くの死体が埋まっているこの広島へ。わしだったらはずかしくて苦しくてとても人前に出れんわい。あ~腹がへったのう。なにか食うものはないかのう。天皇はおわびに米でもわしにもってきやがれバーカ
(同5巻39-40頁)


【「ゲン」を図書館から撤去せよ】
だが、このプロパガンダが小・中・高校の生徒に読み継がれ、少なからぬ青少年に「感動」(!)を与えているのだ。
20代の諸兄は思い起こして欲しい。学校の図書館、学級文庫に漫画は存在しないはずなのに、何故か、この「はだしのゲン」だけが置いていなかったろうか。
(略)
この愚劣極まりない漫画は、日本人を憎悪し、社会主義革命を夢見る狂信集団、日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ。
(略)
日教組の解体撲滅と同時に全学校の図書館からこの有害極まる「はだしのゲン」を撤去しなければならない。これこそが真の教育再生への第一歩である。

━━━━━━━━━━


中沢啓治は、あまり漫画を書かなくなった晩年(2008年)も「天皇に腹の中が煮えくり返る」「天皇や軍部はポツダム宣言を無視し、その結果、広島・長崎で多くの人が亡くなった。なのに戦後、天皇が広島に来た時には日の丸を振るように学校で言われた。なぜ万歳なのか。今でも腹の中が煮えくり返る思いがある。日本人は甘いと思う」と発言するなど、反日、反天皇ぶりは相変わらずだった。

この無知丸出しの発言でも『はだしのゲン』の中沢啓治が如何にマジキチで罰当たりか良く分かる(反論記事)。

このように、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は日本に無理やり強制連行されて来たとする愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画「はだしのゲン」を日本の外務省は、外国語に翻訳して世界中にばら撒いたのだから、許し難い!

我々は、外務省などにこれ以上世界中に出鱈目漫画をばらまくことをやめさせ、全国の図書館から『はだしのゲン』を駆逐しなければならない。



「全国の小中学校は『はだしのゲン』の貸出しを禁止せよ!撤去せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
在日
中沢って在日でしょうね
2013/08/17(土) 10:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2007年4月29日、【日本政府は、ウィーンで開催される核拡散防止条約(NPT)運用検討会議第1回準備委員会で、広島の原爆被害を描いた漫画『はだしのゲン』の英訳版を加盟国に配布する。大の漫画ファンで知られる麻生太郎外相の肝いりで実現。】というニュースがあった。

日本のえらいさんが、反日プロパガンダやってるんだからね、馬鹿としか言えない。
2013/08/17(土) 10:54:58 | URL | フルート #- [ 編集 ]
はだしのゲンは小学生の頃、全巻読みました。
自分は親の教育のおかげで左翼思想に染まる事なく成人することが出来ましたが、このマンガのせいで近代史を間違えて覚えている人も多いでしょうね。

戦争の悲惨さを伝える事は大事ですが、自衛の為に最後まで戦った兵士の方々と天皇陛下を貶めるのは止めてほしいです。
2013/08/17(土) 11:14:54 | URL | 兵庫県民 #- [ 編集 ]
麻生の口は災いの元
麻生は、かなり軽い。①日韓トンネルを推進すると言ったり、
②日本の水道水は将来民営化するとアメリカに言ったり、
③ナチスの手口といったり、
特アもアメリカも喜ばせるような発言は、周りが振り回されるんだけどな。トンネルなんぞつくったら、地元の福岡は、支那と北の戦車だらけ、水道水を民営化したら、日本の森林は無くなり、日本人は水が飲めないじゃないか。はだしのゲンが世界中にばら蒔かれたら、日本軍悪玉史観は、ほぼ確定になる。
見通し持って発言しろよ。
2013/08/17(土) 11:17:16 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
教育と帰化法の見直しが必要です
人は最初に与えられた教育を信じる傾向があり、それがたとえ真実とは違うものであった場合、違う角度の真実を突きつけられたときにその洗脳性から解き放たれるための葛藤は大変なエネルギーを要するものです。

最初から日本人として与えられる教育が一番大切なのだと思います。

それには文科省が指導していかなくてはならないはずなのでしょうが、帰化すれば公務員になれる>>>日本人の教育すらそのような関係者が口出しできる現状が日本を蝕んでいるように思います。日本のエリートは左巻きが多いということも問題なのでしょうから、子供に与える教材は精査していく必要があります。

夏休みの課題に読書感想文などありますが、推薦図書という名前の反日プロパガンダ図書が多いですから気を付けましょう。!(^^)!
2013/08/17(土) 11:19:10 | URL | 安寿 #- [ 編集 ]
仕事が早いっ!!
早速のエントリー、さすがです。
「過激表現」が一応の閉架措置の根拠になっていますが、内容に踏み込んでいなければそういう判断は出来ないものと考えます。

>「ゲン」を研究する京都精華大マンガ学部の吉村和真教授は「海外で注目される中、松江市教委の判断は逆行している。ゲンは図書館や学校で初めて手にした人が多い。機会が失われる影響を考えてほしい。代わりにどんな方法で戦争や原爆の記憶を継承していくのか」と話した。

漫画しか手法がない、ということを嘆くならいざ知らず、この漫画を唯一無二のように崇め奉るとはwwwしかも、市中・県内・全国で閉架になったわけでもあるまいに、又、販売差し止め食らったわけでもないのに…。
まあ全国にこの動きが広まっていってほしい、とは思ってますがwwwwwww

2013/08/17(土) 11:27:38 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
笑えない有害は、漫画「はだしのゲン」
笑える有害といえば・・・
種々珍奇 (しゅじゅちんき) なチョーセン土人w


国連総長 「朝鮮が困ってます。ATMのみなさん96億円くれ」 声明発表
http://crx7601.com/archives/31685507.html


余命残り3年ちょいのゴキブリチョンw

いくらテキトーなアホが適任とはいえ、
お情けでチョーセン土人なんかに世界大統領の座を恵んでやったのがそもそものお笑いですw


(笑)


2013/08/17(土) 11:30:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
私も小学生の頃「はだしのゲン」が好きでよく読んでいました。

私は正義感が強い子だったので(自分で言うのも何ですがww)贖罪意識に苛まれ、不正義を行った過去の日本人に嫌悪感を抱き、日本人である事が恥ずかしいと思いましたし、戦争を始めた主犯である(と思いこんでいた)天皇陛下に対しても非常に嫌悪感を抱いていました。

戦争に行って生還した祖父に対しても、日本や天皇陛下を悪く言っていましたし、何であんな戦争に参加したんだと祖父を責めました。

祖父はそれは違うと言っていましたが、強くは言いませんでした。

かわいい孫には言えなかったのでしょう。

それからほどなくして、祖父は亡くなりましたが、私が大東亜戦争を含めた近代史の真実を知ったのは、約20年後でした。
今私が存在するのも、当時の日本人が命をかけて国を守ってくれたからなのに、その一人である祖父を私は責め立てたのです。

私は祖父の弁明にも耳を貸さなかった。

あの時祖父はどんな気持ちだったのだろう。

今はもう謝ることもできない。

私は「はだしのゲン」を絶対に許さない。
2013/08/17(土) 11:39:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンカスゴキブリ銀行生きてるか?ww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<コメント>

参院選が楽しみだな。

三橋ブログのアクセス数(笑) 

そんなものを信じている奴なんていねぇーよ。(大笑)


coffeeさんのブログが三橋ブログのアクセス数を抜いた事があったが
翌日から三橋ブログのアクセス数が突然1.5倍位になった。
何か事件があったわけでもない。
アクセス数を上げるだけなら
ちょっとしたプログラミングの知識があれば十分可能だ。

俺は正直にあいつらはインチキだと言ってやっているのさ。
まぁ次期選挙は自民が圧勝する事なんてないけどな。

2013/02/22(金) 22:11:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


選挙結果は御存知の通り(激笑)

オラ、チョンカスゴキブリ銀行出て来いww

新風の御三方は残念だったが、てめーの逆予想(爆笑)がまんま的中し、
参院選は自民が圧勝しちゃったね。

存在価値もない糞ミンス党を、生きてる価値もねーゴミカスが応援してたんだから、
当たり前すぎる結果だけどさ。

普通俺は惨めな負け犬をいじることはしねーが、屑のてめーだけは別。
ことあるごとにてめーの完全自爆コメを貼り付けて苛めてあげるよww

何年も保守派ブログのコメ欄にストーカーして重箱の隅つつくような子ネタで
自民ガーした結果だから、悪いのはてめー自身。
てめーの馬鹿さと無能さをとことん思い知って泣き寝入りしてろ。

2013/08/17(土) 11:41:21 | URL | 汚沢はもうSHINでいる #dRJj2o3Q [ 編集 ]
極左の皆様、嘘をつく事は、言論の自由の悪用ですよ
極左の皆様、嘘をつく事は、言論の自由の悪用ですよ

極左の皆様、嘘をつく事は、言論の自由の悪用ですよ

極左は「目的を手段を正当化する」と言いますが、極左の目的に賛同しているのは極左だけですよ! 自分が暴君になり、馬鹿な大衆に自分の理想を強制したい様ですが、実はそう言うあなたが一番馬鹿ですよ!




2013/08/17(土) 11:43:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
自称愛国者へ
私はあなた方の言う、「反日左翼」の一人だ。こういう保守系のブログで勇ましいことを書きこんでいる、あなた方自称愛国者が何を思おうが勝手だが、愛国を気取るならどうして自衛隊に入らないんだ?自衛隊で中韓との戦争の際に国を守れるように訓練に励むべきだろう。愛国の思いさえあれば、どんなきつい訓練にも耐えられるはずだ。名誉の戦死を遂げて、英霊の仲間入りする覚悟はできているんだろうな?
本当の愛国者とは、反韓デモをしたり自分と意見が異なる人物を反日左翼よばわりしたりする人間ではなく、国のために死ねる人間だ。今の日本のネトウヨにそんな根性の持ち主は一人もいない。
2013/08/17(土) 11:49:09 | URL | 「反日左翼」 #- [ 編集 ]
「反日左翼」様、

“ネトウヨ”と煽って溜飲を下げてる積もりでしょうが、あまり意味はありませんよ。
この場で他者を罵倒し悦に入ってる時点で、貴方はもう負け犬です。

冷静に条理を尽くして、意見の異なる人を説得する術を覚えてください。

ちなみに「愛国者」とは国の為に死ねる人間ではありません。
祖国と自然と家族を愛するように、他国の人々をも(例え考え方が違っても)愛する人のことです。

貴方には無理でしょうね。
2013/08/17(土) 12:07:43 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
残酷
原爆の写真をいうなら、東京大空襲もですね。核兵器だけが、残酷という話ではないかと

2013/08/17(土) 12:15:54 | URL | 寡頭政治 #BSnaxvNg [ 編集 ]
“韓国の呉善花”さん 反日強硬論で人気を集める日本人学者
韓国でマスコミを舞台にしきりに日本批判を展開している保坂祐二・世宗大教授という日本人学者がいる。

 韓国女性と結婚し韓国国籍になった人で、大学では「独島(竹島の韓国名)研究所」の所長までしている。日本人が日本を批判しているので“良心的日本人”として韓国では人気だ。

 その保坂教授と8・15特集テレビ討論で同席したが、他の2人の知日派韓国人教授よりもはるかに激しい反日強硬論で驚いた。たとえば集団的自衛権問題では、「日本にそれを許すと自衛隊が米軍支援を口実に韓国にやってきて独島を奪う事態になりかねない」といったようなことまで言う。

http://news.livedoor.com/article/detail/7960261/
2013/08/17(土) 12:32:07 | URL | 韓国 #BSnaxvNg [ 編集 ]
日本共産党のバックアップで書かれた漫画です。当初はそれほど酷くなかった内容もどんどんエスカレート。おそらく途中から専属の党員がいて描写を指導していたのではないでしょうか?作者自体は単なる無知の置物の気がします。それが極左の連中に煽てられてあのようになったのではないでしょうか?森村誠一の悪魔の飽食も全く同じ構造で日本共産党のバックアップでできたと認識しています。もっとも森村も中沢も最初から共産党シンパではあるでしょうけど。共産党の支部にある書店をのぞくと大量のはだしのゲン、悪魔の飽食が積んであるのを見たことがあります。今思うと怖い本屋だったですね。今でもあるのでしょうか?
2013/08/17(土) 12:33:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダニ>>>>>>>>>>>>>>>>>反天連
>「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

事実を知ったときは…という事はつまり、
もともとそんな話は聞いた事すらなかったが、
ある日突然誰かが言い出した話を聞いただけという事ですね。
証拠の出せない慰安婦詐欺や、辻褄合わない南京大虐殺の大嘘と同じですね。
何処の特定日本人なんでしょうかこのマジキチ親父。出版社は何処でしょうか?

洗脳によって本気で信じてしまったのか、
嘘と知ってて反日工作に加担したのかは分かりませんが、
このマジキチ変態嘘吐き下種オヤジを国家反逆罪で厳罰に処するべきです。出版社にも責任を取らせるべき。
陛下に冤罪を擦り付け日本人を貶める鬼畜害悪が未だに日本にのうのうと生きてる事が許せない。この年代で君が代の意味すら知らないなんてコイツ絶対日本人のDNAじゃないと思う。
2013/08/17(土) 12:35:45 | URL | 名前を書いてください #sHxuQVRw [ 編集 ]
「はだしのゲン」amazonで高評価!

http://www.amazon.co.jp/dp/B002DELAOG

ありえんでしょ!
2013/08/17(土) 12:49:24 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
中沢啓治は日本の疫病神
中沢啓治は一体何を訴えたいのか。
共産党などの日本亡国への道を推進している。
愚かな民主党政権によって日本人に危機感が出てきたことは望ましい事だが、共産党、社民党、民主党この3馬鹿トリオは日本亡国を推進している成りすまし日本人のグループである。
2013/08/17(土) 12:58:43 | URL | NHK報道局 #HrTSX3g2 [ 編集 ]
通州事件をネタに
これ書いていたとは。
 
 幼心に全く受け入れられない絵だったんで、よかったわ。
 
 「悪意」ってやっぱり絵に出るんですね。
 
 
2013/08/17(土) 13:03:00 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新潟 上村昌市ですぅ、
新潟 上村昌市です。
今回ブログにコメントさせて頂きました。
次回も楽しみにしています。
新潟 上村昌市でした。
2013/08/17(土) 13:17:35 | URL | 新潟 上村昌市 #IO/CEZkc [ 編集 ]
小学生の時の担任の女教師が創価信者で、クラスに全巻「はだしのゲン」が置いてありましたわ。

もの凄く優しい良い先生で私も凄く可愛がってもらいましたが、ネットもないあの時代は、反日ゴキブリチョンの大嘘吐きどもに心優しい善良な人々が沢山騙されて、悪の手助けをさせられていたのですね。
2013/08/17(土) 13:18:33 | URL | 反日ゴキブリチョンどもは日本から出て行け #yjwl.vYI [ 編集 ]
馬鹿左翼が騒ぐ
「はだしのゲン」問題からみえる日本の教育
http://bylines.news.yahoo.co.jp/maeyatsuyoshi/20130817-00027329/
2013/08/17(土) 13:24:08 | URL | マイルズ #- [ 編集 ]
ニュース記事のツィーとはすべて左巻
http://bylines.news.yahoo.co.jp/maeyatsuyoshi/20130817-00027329/

ツィート伊藤浩士って作家らしんですが、調べてみたら、戦国もの書いてるんですよね。どんな歪んだ歴史になってるんだか。
2013/08/17(土) 13:42:13 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
中沢啓治は反日異常者
私は今20代後半にあたる世代なんですが、小学生の頃(93年頃)無理矢理はだしのゲンの映画をビデオで見せられました。男子は「キモイ」と言っていて、女子は泣いていました。

先生はそういう左翼系の人ではありませんでしたが、当時は見せることが義務化されてたんだと思います。

あんなホラーマンガはお化け屋敷にでも置いておくのが良いのでは?
2013/08/17(土) 13:44:59 | URL | 竹下中佐 #- [ 編集 ]
中沢啓治は反日異常者
私が小学生だった当時(93年頃)、私のクラスの先生はいい先生でしたが、他のクラスの先生が南京事件の捏造写真の本を「辛くても目を背けないで見てください」とか言っていました。

昼休みに図書館に行っていた記憶があるのですが、一部の男子は日本兵が支那人の首を跳ねるシーンの写真を面白がって見ていました。

日本人が酷かったとか思うより、男子のほとんどが面白がって見ていましたが
.....ホラーやお化け屋敷を見るような感覚でしょうね。

とにかく、子供や青少年に悪用であること極まりません!

当時はまだ90年代になって間もない頃だったので、日教組の教育の影響がまだまだあったんだと思います。

当時は、まだ日本社会が平和で良かったですが、その代償として今より日教組の力が強かったのが残念な時代でした。

2013/08/17(土) 13:59:44 | URL | 竹下中佐 #- [ 編集 ]
こんな嘘とデタラメ満載の漫画だったのか…!

全然知らんかった
2013/08/17(土) 14:07:26 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
中東に翻訳輸出
酷い反日左翼漫画ですよね。

でもこれイランだったか、留学生かイラン人か、とにかく中東の人が戦争の悲惨さを訴える意味で祖国に翻訳出版するのが決まったという最近のニュースを観たことあります。

テレビの新聞解説のコーナーで見ました。最悪ですね。
2013/08/17(土) 14:13:07 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
「はだしのゲン」の新聞等の報道を見たが、この 「マンガ」 が真実ではない、嘘の左翼宣伝を書いており、それが問題であることには、各紙とも触れていない。それであたかも言論封殺が起きているように報じるのだから、マスコミの詐欺性がこれ程際立つ事件も無い。
2013/08/17(土) 14:18:53 | URL | 大辞林 #- [ 編集 ]
日韓トンネルは言語道断
TPP断固反対さんに同じく
九州在住者として私も日韓トンネルなど地獄の窯の蓋を開けるようなものだと思います。
ホリエモンが出所後の地方番組インタビューで
「将来の夢は日韓トンネルを開通して福岡とソウルを新幹線で結びたい」
など無責任な発言をしていました。
「今でもお金は相当持ってます。お金イコール信頼ですから」なんだそうです。
ホリエモンは福岡県八女市出身。
先の参議院選挙で当選した民主党の野田国義は元八女市長。
昨年5月に八女市は韓国の巨済市と姉妹都市を締結し、その理由が
「共通の徐福伝説を通して親睦を深めてきた」なのだそう。
この巨済市って後で知ったのですが
日韓トンネルの韓国側出入り口ですよね?
これって徐福伝説というより日韓トンネル推進の姉妹都市締結ではないのでしょうか?
現八女市長は「無償の農業技術提供など未来永劫に友好関係を続けていく」と発言。
以前、NHKニュースのアジアNOWというコーナーで巨済市が取り上げられ
漁業が盛んな海に囲まれた島、と紹介されていた記憶があります。
そんなところに農業技術を提供する必要が果たしてあるのでしょうか?
八女市は有名な高級茶の製茶業をはじめ、電照菊、仏壇、提灯、灯籠など
農業と伝統工芸が息づく山に囲まれた美しい町です。
玉露や抹茶など起源を主張された挙げ句・・
世界中で宣伝されないことを願うしかありません。
2013/08/17(土) 14:25:00 | URL | ハルジオン #- [ 編集 ]
図書館
どこかのバカが「はだしのゲン」を閲覧制限にしてくれたことで、今まで「ワンピース」や「黒子のバスケ」にしか興味のなかった今どきの子どもたちの多くが「はだしのゲン」に興味を持ち、実際に読むようになる予感がマンマン!

故中沢啓治氏が広島での被爆体験を元に描いた世界的に有名なマンガ「はだしのゲン」を、松江市が「過激な描写」を理由に市内の全小中学校に対して「閉架」とするよう要請した。

これは事実上の検閲・焚書である。

ドイツの詩人・ハイネの言葉を思い出せ。
「本を焼く国はいずれ人も焼くようになるだろう」

はだしのゲン閉架で思い出した。

30年前、NHKスペシャル「核戦争後の地球」で初めて「核の冬」を紹介したのに、民社党議員が「全く根拠のない反米親ソの偏向放送」とかみついた。

保守系論壇誌は核の冬を起こさない核戦争も可能とNHKを非難。

核戦争は怖いものだと不安を煽るのがイカンというわけ

はだしのゲンの件でこれが思い浮かんだ。

1.図書館は資料収集の自由を有する
2.図書館は資料提供の自由を有する
3.図書館は利用者の秘密を守る
4.図書館はすべての検閲に反対する

【図書館戦争】にも出てくる「図書館の自由に関する宣言」。

実際に全国の図書館に掲げられているものです。
2013/08/17(土) 14:26:08 | URL | いろいろ #BSnaxvNg [ 編集 ]
>いろいろさん
それなら児童ポルノ規制法にも当然反対ですよね。
2013/08/17(土) 14:34:02 | URL | 前島 #- [ 編集 ]
とかくサヨクというのは
オリバー・ストーンも読んだのかな?
2013/08/17(土) 14:40:14 | URL | ジャンボ #- [ 編集 ]
共産系に歪められた「はだしのゲン」
「はだしのゲン」掲載誌
ジャンプ以前 - 少年マガジン
1973年 - 1974年 - 週刊少年ジャンプ
1975年 - 1976年 - 市民(オピニオン雑誌)
1977年 - 1980年 - 文化評論
1982年 - 1985年 - 教育評論(共産党系)
となっています。

 少年漫画誌から共産党系出版社と出版社が変わったかというと、当時、週刊少年ジャンプの担当者が、中沢氏に「どうも作風が左翼的な内容になっているから、改めてくれないか。」と注文されたのを中沢氏が断ったが為、出版社を変えたという。
 その後暫くはどこの出版社からも掲載を断られ、流れ着いたのが、共産党系出版社。

 コーヒーさんの指摘のあった「天皇陛下を殺人者呼ばわり」「日本兵は残酷」の話は主人公ゲンが誰かに聞いた話として、「はだしのゲン」終盤あたりに載っています。

 コミックス終盤はどこの出版社が担当していたか・・・(察し)

 
2013/08/17(土) 14:44:12 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
三橋ブログより、

常日頃、
「市場競争こそが重要だ! 市場原理の導入を!」
 などと叫んでいる構造改革主義者の皆様が、なぜ「武器輸出三原則等」という「輸出規制」に沈黙するのか。FIT(再生可能エネルギー固定価格買取制度)に反対しないのと同様に、「謎」としか言いようがありません(いや、もちろん理由は分かっているんですが)。
2013/08/17(土) 14:49:57 | URL | モチサ #- [ 編集 ]
「はだしのゲン」より「黒い雨」
 コンビニ、ローソンで「はだしのゲン」コンビニ本で売っている。
 しかも、ビニールに封印しないで売っている。
残酷なシーンがあるので、「R-18」でいい。

 原爆の悲惨さを学びたいなら、井伏鱒二「黒い雨」でいいでないかい。
2013/08/17(土) 14:56:15 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
出ました、神道は邪教!
良くも悪くも、日本人は、先祖の霊を供養する事に対して並々ならぬ意欲を見せる国民です。

日本三大盆踊りとして世界的にも有名な「阿波踊り」も、年に一度帰ってくる先祖の霊を迎えまた送るものです。
てか、日本中の盆踊りが、元来そういうものなのです。

靖国に反応するのは中韓のみ…新藤総務省“不思議”発言に反発の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000004-scn-cn
>中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報(電子版)が新藤総務相の発言を伝えると、同記事に設けられたコメント欄には「靖国神社は邪教だ」、「日本とは断交だ。このような国など構う必要はない」などといった理不尽な批判が殺到した。
2013/08/17(土) 15:16:05 | URL | 慰霊、という概念 #- [ 編集 ]
NHK-SP「戦後68年 いまニッポンの平和を考える」
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

765 :公共放送名無しさん:2013/08/15(木) 19:35:05.05 ID:VnEtgoWC
しょっぱなから印象操作たっぷりだな
まず事実を踏まえろよNHK


251 :公共放送名無しさん:2013/08/15(木) 19:46:36.47 ID:qhtosrxG
ヒューマンライツなに?
なにこの胡散臭い団体

977 :公共放送名無しさん:2013/08/15(木) 19:54:50.42 ID:MoRjc/sm
ソフトパワーwwwwwwwwww
この用語使う奴はろくなのいない
2013/08/17(土) 15:19:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>>「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで
    ↑        ↑
三光作戦の三光という言葉は日本語には無い、元々中国人が使っていた言葉 ⇒「三光作戦」は「屠城」の事。殺光、焼光、槍光のことで中国の4千年のお家芸、城内皆殺しの事だ!

中国支那人、朝鮮人難民1000万の移民侵略で大惨事を招くぞ!

中国人は刃物を持つと相手の首を狙う。殺すことが主眼だからだ。残虐性を好む。眼玉をえぐる、針金で手足を串刺しにし、指を切り落とす、生きたまま肉をそぎ落とす、性器をえぐる。実例写真の拷問は今も東トルキスタンで蛮行を続けている。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html
2013/08/17(土) 15:25:43 | URL | 中国人の凶暴性 #Fe3ztEWc [ 編集 ]
「夕凪の街 桜の国」
広島原爆をテーマとしたマンガには
「夕凪の街 桜の国」という作品がありますね。
2013/08/17(土) 15:27:48 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
有門のバカ、昨日覚せい剤使用しています。
2013/08/17(土) 15:32:13 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
保坂祐二とは?
保坂 祐二(호사카 유지、ほさか ゆうじ、1956年 - )は、1988年より韓国に在住、2003年に韓国に帰化した日系韓国人である。現在は世宗大学校の教授。反日烈士、強烈な売国奴である。
2013/08/17(土) 15:50:29 | URL | ポポフ #- [ 編集 ]
「戦争について知る手段など幾らでもある。」「ヘイワ教育として極めて有害。」
バカサヨはタヒね。何が少ないだ。バカサヨバカチョンバカシナにやる金なんざびた一文ありゃしねぇよ。
日本人様への「賠償が少ない。」
天皇陛下は素晴らしい。
「最高の犯罪者殺人者」は池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。バカザワ死亡惨め無様ざまぁプギャー地獄に落ちて鬼が拷問されてると思うと笑いが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/08/17(土) 15:58:37 | URL | アジア #- [ 編集 ]
放尿テロ有門などほっておけ!
東京電力の電気料金の値上げに反発してきた東京都は16日、都立学校など
48施設の電力を10月以降、東電から中部電力グループに切り替える、と発表した。
民間も含め、東電管内でほかの大手電力系から供給を受ける初のケースで、
電気代削減にもつながるという。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY201308160383.html
2013/08/17(土) 16:11:59 | URL | 福島の海を放射能汚染水で汚した東電は日本最大の国賊企業 #- [ 編集 ]
真実
東京電力福島第1原発から放射性汚染水が海へ流出している問題で、東電は15日、1号機東側の護岸の地中
にあるトレンチ内部に残された水を検査した結果、放射性セシウムが1リットル当たり1万1600ベクレル
検出されたと発表した。原子力規制委員会が12日に調査を指示していた。
東電によると2011年3月29日に1号機のトレンチを調べた際、セシウムは同1490ベクレル検出された。


http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20130816k0000m040034000c.html
2013/08/17(土) 16:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の常識
広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、
「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」
などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、
現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った
広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、
みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。

この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する
平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。
広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。
日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で
犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。

この書き込みは、現在、削除されていますが、現地の日本大使館は、
イスラエル外務省に抗議しました。一方、首相府は、NHKの取材に対し、
「書き込みは政府の立場を代表するものではない」と釈明し、
シーマン氏は停職処分になっています。

シーマン氏は、過去に外国メディアを担当していた際に、
イスラエルに批判的な記事を書いた記者を、事実上の
国外追放にしたこともあり、物議を醸していました。

8月15日 22時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/t10013807251000.html
2013/08/17(土) 16:21:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化したら日本人となる
中沢啓冶の顔はシナ系ですね。

警察官、消防士、教員、各役所、国会は勿論帰化した朝鮮人が配置されています。

日本人になりすましているので同僚さえも気が付いてはいないのではないか?

この事実を拡散し最悪になるのを防ぎましょう。

心得てさえいれば誰にでも出来ることです。諦めずに!!
2013/08/17(土) 16:23:56 | URL | 帰化 #- [ 編集 ]
「8.15」を前に韓国が熱い。韓国の最大野党・民主党の代表ら国会議員12人が、
昨日(13日)軍用ヘリコプターで竹島(独島)に 上陸したかと思えば、
今日14日は政権与党(セヌリ党)所属の国会議員30人が大挙、竹島に上陸する。

韓国国会議員らの「独島上陸」は、今回が初めてではない。
昨年10月にも 国防委員会所属議員15人が国政監査の一環として上陸している。
国防委員会は2005年と08年にもここを視察している。

韓国国会議員らの相次ぐ「竹島上陸」に日本は下川真樹太アジア大洋州局参事官が
金元辰駐日公使を外務省に呼び、「日本としては受け入れられない」と強く抗議したようだが、
河合周夫次官が直接、韓国大使に電話で抗議した昨年に比べると、格落ちした感は否めない。

その一方で、韓国政府は日本の閣僚や政治家の靖国参拝の動きには
「侵略戦争を合理化する施設に高位の政治家が参拝することはあってはならない」(外交省報道官)と釘を刺し、
さらに韓国国会の特別委員会にいたっては、靖国に参拝する日本の閣僚や国会議員の名前を すべて公開するよう韓国政府に求めている。

参拝者リストの公表は、表向き「過ち」を記録するためとしているが、
一部には参拝者の韓国入国を禁止するための名簿つくりとの見方もある。

日本には「日本の領土を守るため行動する議員連盟」や 「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」
「国家主権と国益を守るため行動する議員連盟」 「皆で靖国神社に参拝する国会議員の会」などがあり、
毎年メンバーの多くが揃って靖国を参拝しているが、 参拝者の名簿は公にされてない。
また、参拝者の中には参拝を伏せたり、明らかにしていない議員も相当数いるようだ。

韓国国会は春の靖国参拝時も、外交省を通じて、参拝議員を把握し、 リストを作成するよう要請していた。
今春は、168人の国会議員が参拝したが、 韓国外交省は全員を把握できなかった。

振り返れば、二年前の夏に、韓国政府は竹島への中継地である鬱陵島の視察を計画した
新藤義孝、 稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員ら自民党議員らの入国を拒否し、大騒ぎになったことがある。

韓国にも「独島を守る国会議員連盟」という超党派の連盟がある。当時、この連盟は、
独島が韓国の領土であることに異を唱え、奪還運動を展開する日本の政治家らの入国を阻止するよう政府に強く求めていた。
その一方で、この連盟は、数か月後の11月にマスコミ関係者ら500人を帯同して
竹島で 「美しい我等の領土独島音楽会」と題するコンサートを開いていた。
主導したのは、連盟の中心メンバーでもある 自由先進党の朴宣映議員だった。

竹島が日本の領土ならば、音楽会で竹島に入った朴議員らは日本の主権を侵害し、
不法入国したことになる。ところが、1か月後の12月末に朴宣映議員は来日したが、入国を拒否されることも、お咎めもなかった。

「毅然たる、断固たる外交」を標榜するなら、日本も対抗措置として、
同じように朴議員らの入国を拒否してしかるべきだが、日本政府は黙認した。
友好国に対する「目には目を、歯には歯を」のやり方は得策ではないとの判断によるものか、
それとも過剰反応は相手のさらなる対抗措置を招きかねないとの判断によるものなのか、真意は不明だ。

島根県の溝口善兵衛知事は政府に対し、「韓国側に毅然とした姿勢で対応することを望む」
との コメントを発表していたが、領土問題では、どうみても、
日本よりも韓国の方がはるかに原則的で、 毅然たる、断固たる外交を展開しているようだ。



http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=5174§ion=sc3§ion2=%E8%BE%BA%E7%9C%9F%E4%B8%80
2013/08/17(土) 16:24:06 | URL | 竹島は韓国に与えよう #- [ 編集 ]
Yahoo 意識調査
「はだしのゲン」の閲覧制限は妥当?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9851/result

はだしのゲン支持派が圧倒的です。投票をお願いします。
2013/08/17(土) 16:27:14 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
>>靖国に反応するのは虫姦2族のみ…新藤総務省“不思議”発言に反発の声
わが国の古代ではわざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国の支那でのことである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で上下が殺しあって国を奪い合い「ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり」国が治まり難かった。だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういう教説は無かった。それでも天下は治まり皇統はずっと伝わってきた。異国の道と区別してこれを「古いにしえの道」神の道という本居宣長。

熊本の「ぼした祭り」を復活させろ!!
>>ぼした祭りの名称変更
>へたれ熊本県。本当にへたれ。

1 :名無しでよか?:2003/12/19(金)
[ YahooBB219195253088.bbtec.net ]
韓国は一地方のお祭りにまで名称変更を要求してきたことを小町の皆さんに知ってほしくてレスしました。熊本は加藤清正公の領地でした。加藤清正は朝鮮出兵した武将ですから、韓国の人にすごく嫌われています。加藤公城下の熊本で毎年「藤崎宮大祭」通称「ぼした祭」というお祭りがあります。今から10年程前、韓国と日本に在住されてるある団体が、「"ぼした"は清正が"朝鮮を滅ぼした"侵略の意味がある。お祭りで日本人が"ぼした、ぼした"とかけ声を言うのは、無神経」だと抗議しました。最初に聞いたときは冗談かと思いました。日本の地元で昔からやってるお祭りを、外国が不愉快だから止めろ、っていうのは無茶苦茶ですからね。熊本県民には韓国に"ぼした祭"を輸出しようという野望なんかありません。でも、しつこい抗議に大人しい熊本人は結局妥協しました。以後、"ぼした祭"とは呼べなくなり、今日までかけ声で「ぼした、ぼした」ということはありません。地元のお祭りが韓国の一存で変えられたのです。09/15(土) 帰農
2013/08/17(土) 16:29:15 | URL | 特亜3の凶暴性 #Hy8NPYnw [ 編集 ]
台北市にある日本の対台湾窓口機関「交流協会」の台北事務所前で15日、
複数の民間団体が相次いで日本政府への抗議デモを行った。
各団体が日本閣僚の靖国神社参拝や尖閣諸島、
従軍慰安婦の問題、また日本にある原発や米軍基地に反対する声を上げた。(編集担当:古川弥生)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7957541
2013/08/17(土) 16:36:52 | URL | 世界の常識 #- [ 編集 ]
>>はだしのゲン支持派が圧倒的です。 ← 中身が捏造犯罪マンガだろ!
なら、南朝鮮の日本領土竹島侵略は取り返すべきでない、中共シナの日本領尖閣への侵略攻撃を阻止すべきでないとも、オマエラは言うのか!
バカヤロー 日本人の生存を冒涜されてるのだぞ!
2013/08/17(土) 16:42:36 | URL | 特亜3賊の凶暴性 #BepsBZnw [ 編集 ]
中沢啓治を許すな!
中沢啓治を絶対に許してはいけない!
2013/08/17(土) 16:45:09 | URL | 野獣先輩 #- [ 編集 ]
朝日新聞関係者の国会証人喚問要求デモ
拡散して頂きますようお願い申し上げます。

慰安婦の強制連行捏造をした
朝日新聞関係者の
国会証人喚問要求デモ

開催日 8月25日(日)
集合場所 中央区兜町坂本町公園
集合15:00出発15:30

主催:朝日新聞を人間の鎖で包囲する会(朝日新聞抗議デモ実行委員会)
nomoreasahi@gmail.com

ブログ
http://asahishinbuniranai.blog.fc2.com/
ツイッター
https://twitter.com/nomoreasahi
告知動画
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=kgBUn3_qp-I
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21521152
2013/08/17(土) 17:02:59 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
ハァー
漫画「はだしのゲン」の名前は知っていても、読んだことはない。

日本を貶める内容にびっくりです。
日本国内に、敵がいることが、
日本を弱体化させている。
 
日本に巣くう悪魔を退治しないといけない。
2013/08/17(土) 18:04:27 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
サザンともも黒ネタ
人気商売をする連中は歴史問題に触れない方が身のためだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0817/tec_130817_6780729654.html
2013/08/17(土) 18:14:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/08/17(土) 16:29:15 | URL | 特亜3の凶暴性

「ぼした」の掛け声はなくなり、今では「どうかい」とかいう掛け声になったそうです。
「どうかい」というのは、「これで文句あるかい」というような意味らしいです。
もともと「ぼした」というのは、朝鮮滅ぼしたというより「ぼぼした(SEXした)」みたいな意だったとか色々説があったのに、「どうかい」だと、かえって敵意が増したかんじですよね(笑)。
この件では熊本に抗議したこともありますが、何の音沙汰もありません。熊本人はヘタレですね。
2013/08/17(土) 18:19:16 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
知らなかった
はだしのゲンがこんな捏造漫画だったなんて知りませんでした。確かにおかしい事だらけだ。

実は今回の記事の中身で一つ疑問に思ったことがあります。三光作戦が嘘だったという記事を探しているのですが、見つかりません。
三光作戦について詳しくまとめている場所をご存知でしたら、教えてはいただけませんか?
2013/08/17(土) 18:25:09 | URL | 木 #- [ 編集 ]
この人終戦当時6歳くらいでしたよね
実体験をもとにしたというよりも
誰かに植えつけられた歴史観で漫画をかいたのでしょうね
せめて水木しげる位の年齢であれば説得力もあるのでしょうが・・・
2013/08/17(土) 18:28:11 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
>2013/08/17(土) 18:25:09 | URL | 木

三光作戦という南京虐殺つくり話
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2010/12/post-afe4.html

南京虐殺は嘘57・中帰連とホラ話「三光」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10329635.html

247万人殺戮?旧社会党の押し件「三光作戦」も捏造!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f1b634717c60587638bbe4bbc297bc1c
2013/08/17(土) 18:30:15 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
この漫画で書かれていることこそ、まさに原爆投下を正当化する論理なのだ。
2013/08/17(土) 18:31:28 | URL | 名前を書いてください #JXoSs/ZU [ 編集 ]
【中国】大型犬を「ライオン」として展示、吠えてばれる
【中国】大型犬を「ライオン」として展示、吠えてばれる
CNN 2013.08.16 Fri posted at 16:26 JST
http://www.cnn.co.jp/fringe/35036050.html
2013/08/17(土) 18:38:03 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
リベラルな日本人と韓国の大誤算~日本人を奴隷として扱おうとし大失敗
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376734275/
2013/08/17(土) 20:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘でも真実でも
私は昔、ジャンプで連載されていたから読みましたが、まあ図書館に置くほどのものではないでしょう。(他の漫画もね)過激描写というかかなりショックですからね。今の子供たちはわかりませんが。
漫画は好きな人が読めばいいんです。
というか、漫画を史実として信じるほど日本人はバカだと思ってませんけど。
2013/08/17(土) 20:26:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶版
50代だが、子どものころから、
字が多い漫画や、理屈が多い漫画嫌いだった。
「はだしのゲン」なんて開いたこともない。
ウソ話書いてるなら絶版しろ。
2013/08/17(土) 20:31:26 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
早期の路線立て直し必須
フィクションの反日フィクチョンなのに、事実のように吹聴した「悪魔の飽食」の構図と同じで胡散臭い。

シナ・チョンは嘘吐き!というのは浸透しているが、日本人になりすます(しかも巧妙に)と「セット」は忘れがち。
戦後のどさくさに紛れて、戸籍ごと乗っ取られているケースもある。

反日してるのは、全部シナ・チョン認定でいいよ。
日本のあの、気の抜けるような教科書で出来上がるのは、良くも悪くも「当たり障りのない感情」悪く言えば「無関心」だけ。
外国も、害国も、自国も、特に憎んだり誇ったりしない人間しかできようがない。
そっから、どっちかに傾くかは、幸いにもネット等でキチガイ嘘つきが「日本毀損」「反日ロビー活動」を派手にやらかしてタカろうとしている図を見たか否かだろう。

反日プロパガンダの下心と洗脳工作の目的があって、同胞マスゴミを利用したり、日本人を騙って出版物を出したりして、嘘を蔓延させる側の人間が五万といる。
断交しないのは、その窓口を閉じたくないからに他ならない。
2013/08/17(土) 20:49:20 | URL | 反日マスゴミに日教組解体メス入れ必須 #QuwOgiq6 [ 編集 ]
図書室にありました。
汚い絵柄が大嫌いで、一度も読んだことが
ありません。漫画は大好きなんですが。

天皇陛下を平気で殺人者呼ばわりし、
愚弄している不敬な男だけを、目の大きい
顔に描いて他の日本人を朝鮮顔にしているのはなぜ?
捏造の歴史を撒き散らす有害図書です。
2013/08/17(土) 20:50:01 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
朝鮮人による戦後混乱期の不動産侵奪の告白
『川崎在日コリアン生活文化資料館』より

〈終戦直後の川崎で〉 朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。 その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

川崎の駅のキング­通りは 終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

“土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。”

うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
向こうのみんなが日本に(密入国して)帰ってきたから、 自分たちも帰るのをやめた。

今ある川崎駅近くの店は、一軒残って­いた 呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が 代々継いできた店』 濡れ手で粟の再現を願っているのでしょうか?

2013/08/17(土) 21:11:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ・パチスロは闇市から
 「在日朝鮮人経営が9割」』 より

闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いん­ですよ。

じゃあ闇市で何をして儲けたかというと…密造した覚醒剤­を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして…パチンコ店開業に 『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそ­んなに貯まらんですよ。
うしろ暗い過去があるから、人にも言われ­んわけでね』 

終戦後の第三國人どもは本當に酷かった
軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し­、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人­まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた。
斯うし­た情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して­堂々と闇商賣を行ひ、派手に稼いでゐた。
そりゃ儲かるだらう。
取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから。
當時は­­物不足で、賣る方は素人でも出來た。
仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を­­奪ふのだから 其で警察が黙認して捕まへないのだから、こりゃあ損のし様が無い。­
2013/08/17(土) 21:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在日朝鮮人経営が9割」』 より

警察が襲撃されること頻りで、署長が叩きのめされたり、捜査主任­­が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ國税局査察部が査察に行った際、大金­庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉­を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

(録取者註 當時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の來襲によっ­て犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された澁谷­­警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との聯絡を遮断­「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚擧に暇有りませんでした)

關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多­犯罪を重ねた。
川崎、濱松、大阪、神戸などが酷かった。
其最も著­しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に對する­集團暴行・傷害事件がある。
翁が軽井澤の静養先から帰京しやうと­して信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から­大勢、切符も買はず、鐵道員を突き飛ばし押入って來て、俺達は戦­勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせ­るとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他­の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立てた。
其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座って­ゐるのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽­­ち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
・・・­土­地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空襲や疎開で一時的に­­空いてゐる土地が片端から強奪された。
今、朝鮮人が駅前の一等­地­でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った­罹災­者の土地だ。
2013/08/17(土) 21:19:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
断交から始まる反撃
 --------------------------------------------------------------------------
>支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員

>【拡大画像】
>▼文字起こし▼
>「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

>「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、
> 女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

>「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

>「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
>「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

>「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
>「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」
 --------------------------------------------------------------------------

これシナやチョンが好んでやらかす「残虐な惨殺」シーン。
日本人には、やろうと思ってもできない「殺し方」(それは上下関係なく、時勢や情勢も無関係に)
日本人が、大陸や半島から引き上げる時にも、繰り広げられたはず。(日本人が被害者として!加害者はシナやチョン)
日本の不幸は、「隣」や「近所」。
その人間性(人間に組み込んでいいのかわからないが)民度、野蛮で卑しく、
社会制度に沿わない社会正義など根付かない、救いようのない嘘と諜報だけは抜かりない生物。

騙されてはいけない。日本は、古今・戦前・戦時・戦後に関わらず、矜持のない誇りの持てない生き方の「できない」人種民族なのだ。
戦争だから、「やられる前にやれは当たり前」だし、「敵を殲滅するのも当たり前」だが、その中でも一人アホのように国際ルールを守った。
その時に生きていなくても、現在と民度など殆ど代わり映えしていない。シナは相変わらず残虐で独裁で自国の殺戮は隠蔽&反日すり替えだし、
チョンはレイプ・売春当たり前。国策で外貨稼ぎのキーセン。業者は嘘つきのひとさらいで、騙して各国に売春婦を捌くブローカーが今現在でも暗躍。
ダメリカでも検挙されまくっている。なのに米も、原爆落としの正当性を作りで、日本人を極悪非道にしたいので利害一致として、チョンに与する始末。

日本人は、覚醒しなければならない。冤罪なのに敵に与してはならない。首を絞める手を振り払い、自分の居場所を確保し、名誉を回復せねばならない。
靖国に眠る英霊に、ひいてはご先祖様に顔向けできないことをするな。自分の中の良心に従って生きることのできる(似非宗教要らずの)品性を信じろ。
2013/08/17(土) 21:20:20 | URL | 米の嫌がらせ(チョンを日本の手枷足枷に)は無視で #i0TaphmE [ 編集 ]
韓国の売春業
元KCIA部長金ケイ旭が語る『権力と陰謀』 より

戦後日韓関係の核心人物の一人 朴正煕(現韓国大統領の父)はこんな人

極めて個人的な事業“売春”を国家の基幹産業にまで育成した。

韓国一の英雄 親日派と呼ぶ人もいるようだけど 親からもらった立派な名前(朴正煕)があるのに創氏改名。

岡本実 更に通名 高木正男

まず教員になるが、これからは軍隊だと、満州国軍に転職。敗戦時には中尉。
将校なのに敗戦すると部下を捨てて軍より逃亡。
これまで敵だった光復軍に参加。北京地区第一中隊長になる。帰国­。
光復軍将校のまま、こっそり共産党入党。南労党軍事部長になる。
共産党員のまま国防警備隊士官学校に入り、韓国陸軍大尉になる。 粛軍(共産党狩り)で逮捕される。
軍内の共産党組織を売り、命を­助かる。
しぶとく軍に文官として再就職、後武官として復活。 クーデターを企画・実行。

大統領になる。

1965年日本人漁民に対する韓国公務員による強盗殺人傷害大量­誘拐を背景に日韓友好条約を結び、奪った韓国内日本人財産と巨額­身代金で漢江の奇跡を演出。
共産党員だった負い目から、米国にベトナム参戦を提案。 (後の大統領全斗煥・盧泰愚がそれぞれ連隊長・大隊長として従軍­。韓国兵がベトナム人を食用。)
外貨獲得のため売春を振興。
政権維持のために政敵金大中を日本のホテルから誘拐殺害しようと­したり。
さまざまな犯罪(恣意的逮捕・拘束・拷問・誘拐・殺人・密輸等)­を指示する。
在職中に自ら作った直属の組織=KCIAの自ら任命した最高責任­者から射殺される。
独裁者の子を産んでごう慢になった売春婦(朴正煕政権内部者の共­有売春婦・朴正煕の子を産んだ後も売春をしていた)を殺害。
生まれた子供は殺されずに、日本にいる売春婦の兄に引き取られた­とのこと。
その男は密入国者なのか? 何をして生計を得ているのか? いまも日本にいるのかいないのか?
2013/08/17(土) 21:32:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国政府がつくった“従軍慰安婦・性奴隷部隊
朝鮮戦争時、韓国軍将兵が強姦した女や募集した女を集めて、韓国­軍内に慰安隊を創設。

韓国政府が給与を支払い、将兵には慰安サービス。
「第五種補給品」­受給指令が発令された。

2013/08/17(土) 21:37:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓併合の事実
韓国人は、「日本人が国を奪った」というが 事実は。

朝鮮時代には灌漑のための水車も唐箕も千歯扱きもなく稲穂を少し­­ずつ手にとって脱穀していた。

粗物々交換経済。飢饉が毎年のよ­うにあり、全滅する村もあった。

併合前は奴隷制度を運用し、食糞­・飲尿・人肉食を今も続ける朝鮮民族。

朝鮮最大の政治勢力一進会­が李朝支配下で豚犬のように生きるより大日本天皇陛下の下で人間­として文明の成果を享受したいと併合を何度も懇願した。

朝鮮人は併合反­対派の伊藤博文を暗殺までして併合を推進した。
2013/08/17(土) 21:41:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共生に騙されんぞ。
 今日、19時のNHK「ニュース」で、新大久保の在日たちがオリンピック招致を応援しています。というニュースが放送されました。

新大久保在住、在日店主のコメント「東京オリンピックを応援することにより、我々が日本との共存を望んでいるということを証明したい。」

字幕:一部の日本人によるヘイトスピーチもありますが、東京オリンピックのキャンペーンを展開する新大久保。

このような在日のゴマすりに何度騙されたことか!
2013/08/17(土) 21:48:21 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
喩えが相応しくない気が・・・オソンファさんも抗議するレベルヅラ
■“韓国の呉善花”さん 反日の日系韓国人・保坂祐二
  2013年08月17日 21時20分17秒
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/18673bfa3135a8f787a30dd24ea1e556

チョン♀とツガイになるっちゅうことは、反日が条件なのか、最初からイかれてて取り憑かれるのか・・・
それとも、キムチが先かトンスルが先かみたいな矛盾というかパラドックス?
最初っからザイニのくせに、日本人装って国政結婚ニダって、キモいブログでバ韓国挙げしてる奴もチラホラホル
あくまでも、日本人の口を騙り日本人として発言したがる。わかることは「チョンは嘘吐き」ってことだけ。
2013/08/17(土) 21:54:17 | URL | 断交はよ #mBDe7kbk [ 編集 ]
【知ってた】チョン割り込み横入りの2002WCも日本にスタジアム建設費出させていまだ返さず【平昌五輪も同じ手口】
■下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
 2013-08-17 15:53:37
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/cf09b515a6070db78cb4ba2d5b6926dc

=====

怒りで頭がクラクラします…氏ね滅びろ上朝鮮っ!!!!!(ついでに北も在日朝鮮人も工作員も!)

井上太郎さんのブログより抜粋転載ですっ!!!!!
言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)

(以下略)
スレタイでお分りだと思うので

いつものように
凸凸凸 電突先アリ 凸凸凸 文例 アリ凸凸凸 血管切れることもアリ 凸凸凸


・・・それにしても、「もしかして」「万が一」「コソコソと」「極秘裏に」「事務レベルで」「国民が知らない」「国民に見えないように」
など等の心配をしないとイケナイ日本の政府って・・・ミンス党じゃあるまいし・・・と思っても、その「前々回の政権は今政権」ですから・・・
電突、やっといて損はありません。僕達 私達の血税ですから(泣)決して「朴達 ウリ達の金」ではありません(涙)
・・・唯一コレらにタヒねばいいのに、と思ってしまうのを止められません。でも悔いも後悔も改めもしません。
2013/08/17(土) 22:11:44 | URL | 欲しがりません(国交を)断つまでは! #Ohm1JJFE [ 編集 ]
全国に広まってほしいですね。
遅すぎた感じもしましたが、松江市教育委員

会の判断は正しいものだったと思います。

この動きが全国に広まってほしいですね。

去年もこの問題で書き込みましたが、かつて

東京都の綾瀬市で起こった、女子高校生コン

クリート詰め暴行殺人事件の手口が

「はだしのゲン」の漫画に出てくるワンシー

ンにそっくりで、かなり加害者の少年達に

影響を与えた事が想像されます。

実際に「はだしのゲン」で描かれている様な

日本人が残虐な行為をおこなったのか、き

ちんと裏づけをとり考証した本を出版するか

「はだしのゲン」に対する問題を考える

英語のサイトを制作し、世界中に広める

べきだと思いました。




2013/08/17(土) 22:42:38 | URL | るる #- [ 編集 ]
知らない人は頭の片隅に・・・サブタイトル:チョンの手口
●Q.2002年のワールドカップはなぜ日韓共同開催だったのですか??その経緯をおしえてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242402557

(A.からの一部抜粋)
最初に手を挙げたのは日本で、それを知った韓国があわてて手を挙げた。
立候補は他になく、日韓の一騎打ちになった。

開催国決定は当初、1996年6月1日のFIFA臨時理事会で会長、副会長を含む理事21人の投票によって決定される予定だった。
しかし、時期を同じくしてFIFA会長選挙を控え、一貫して日本を推していたFIFAのアヴェランジェ会長の会長派と
欧州のFIFA理事派の勢力が次期会長職を巡って対立し始める。そして、アヴェランジェ会長の会長続投を阻止しようと
反会長派の欧州理事たちは日本と韓国の共同開催(日韓共催)を強く推進したが、南米の会長派はあくまでも日本による単独開催を支持した為に
アフリカの理事らの動向が投票を左右することとなった。ただ、こうした状況の中で次第に日韓共催案が現実味を帯び始める事となる。

(不快&長文 抜粋)
ホテルで投票を待つ日本招致委員会に対し日韓共催を打診する文書を送り、

ちなみに、もしも日本が共同開催の受け入れを拒否した場合は「韓国の単独開催」か「開催地決定の延長」、「中国での開催」などといった諸案があった。
(不快&長文 中略)

また、当ワールドカップ組織委員会委員長には、FIFA副会長の鄭夢準大韓サッカー協会会長が就任した。
その後、1997年後半に韓国はアジア通貨危機に巻き込まれてデフォルト寸前の不況に陥り、国際通貨基金 (IMF) の管理下に入った。
IMF経由の日本を中心とした金融支援やIMFによる米国式経済の導入によって大量の失業者を生みながらも経済はV字回復した為に
最後まで日本単独開催には至らなかった。しかし、経済回復は対米輸出に頼った状態であった為に
2001年のアメリカ同時多発テロ事件で韓国経済がまたも失速し、試合会場となるスタジアム建設が滞る事態となった。
結局、開催1年前を切って既に観戦ツアーやチケットの販売が始まっていた事や
韓国での開催が韓国経済を上向きにさせるとの見解に立った日本政府からの融資(輸銀融資30億ドル)を受けて、
韓国でのスタジアム建設は続けられて日韓共催はようやく実現した。(wikpedia)

 ------------------------------
日本の金までアテ込んで、横入りに尽力。「金は日本持ちでホルホルできる共催が大好きニダ」
いつもの卑しく汚くおぞましい厚顔無恥のチョンの手口。(金も無いのに…最初からタカる気)
あわよくば、単独開催で、金はじぇんぶ日本持ち・・・こんなこと(タカリ)ばっかり。
で、これらを踏まえて、当時どこの政権だったか言うと、「橋本龍太郎 (通算932日) 自民単独政権」ですね。
(今の5%へ)消費税増税もやらかしました。下チョンに貢ぐため日本国民から毟り取る必要があった。糞不景気の只中。
その後も、自民が延々と続きます。ミンスが挟むまで。
 ------------------------------
2013/08/17(土) 22:53:44 | URL | 2002WCの経緯いきさつ #PR/Tm8Vg [ 編集 ]
恵便器韓国のタカリは、断行拒否。平昌オリンピックでは、韓国に恥をかかせてやりましょう。安部さん、まさか?支援しませんよね?
拡散拡散拡散。
2013/08/17(土) 22:55:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
82 53 橋本龍太郎 橋本龍太郎
はしもと りゅうたろう 第1次橋本内閣 1996年1月11日
- 1996年11月7日
(302日) 東京府(現東京都)[10] 自由民主党総裁
自民・社民・さきがけ連立政権
83 第2次橋本内閣
改造内閣 1996年11月7日
- 1998年7月30日
(631日)
(通算932日) 自民単独政権


84 54 小渕恵三 小渕恵三
おぶち けいぞう 小渕内閣
第1次改造内閣
第2次改造内閣 1998年7月30日
- 2000年4月5日
(616日) 群馬県 自由民主党総裁
自民・自由・公明連立政権
在任中に脳梗塞で執務不能、内閣官房長官青木幹雄が臨時代理


85 55 森喜朗 森喜朗
もり よしろう 第1次森内閣 2000年4月5日
- 2000年7月4日
(91日) 石川県 自由民主党総裁
自民・公明・保守連立政権
86 第2次森内閣
改造内閣(再編前)
改造内閣(再編後) 2000年7月4日
- 2001年4月26日
(297日)
(通算387日) 自民・公明・保守連立政権


87 56 小泉純一郎 小泉純一郎
こいずみ じゅんいちろう 第1次小泉内閣
第1次改造内閣
第2次改造内閣 2001年4月26日
- 2003年11月19日
(938日) 神奈川県 自由民主党総裁
自民・公明・保守連立政権
88 第2次小泉内閣
改造内閣 2003年11月19日
- 2005年9月21日
(673日) 自民・公明連立政権
89 第3次小泉内閣
改造内閣 2005年9月21日
- 2006年9月26日
(371日)
(通算1980日)
2013/08/17(土) 22:55:29 | URL | 名前を書いてください #PR/Tm8Vg [ 編集 ]
岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン在日民主党
岡田克也は韓国人売春婦をこよなく愛する変態

岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常人格者

岡田克也は韓国の利益が最優先

岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 アジアが大絶賛する世界一の肛門エチケット
2013/08/18(日) 00:45:22 | URL | 岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 韓国人に人生を捧げる変質者 #- [ 編集 ]
確かに、悪質な歴史捏造の部分多いね。
このマンガは、「原爆の悲惨さを伝える」ということで、麻生が国連で拡散させたことがある。

後から、この本みたいな歴史捏造の記述が多いと分かった本は、
2013/08/18(日) 01:03:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯罪のやり方の特徴がはっきりしてます
ある国の犯罪のやり方は残虐極まりないですが、
この漫画の残虐な描写は、まさにあの国の犯罪のやり方と
感じます。
自分たちのやった犯罪を、日本人のせいにする。
捏造した事実を、素早くすり替え広める。
やり方がいつも同じ。

犯罪のやり方は、そのお国柄がでます。

犯罪方法でどの国の人間がやったかわかります。

人のものをうばいつくし
火を放つ
とことんレイプして、物のように始末する。

いつも同じやり方。

日本人はもう騙されませんし、
一度目が覚め、真実に気づいたら
徹底的にやる国民です。

あの国たちは
日本人が目覚め団結することにを恐れ
それを崩すために嘘を洗脳させようとしていますが
全くありがたいことに
こんな歴史に疎い私まで
目覚めることになってしまいました。

あの国たちのやっていることは
日本人が早く目覚めるため、
日本人が本気になるための
結果、日本人の為にしかなりません。

日本人が本気になるには
これくらいされないとダメなのでしょう。
逆に良かった気もします。

日本人が急速に目覚めている今、
未来は明らかにこれまでとは変わるでしょう。

日本の男性を酷い者に捏造したあの国たちを
女性である私は決して許しません。
日本の武士道を、
必ずまもります。

日本の女性に生まれたことを
心から幸せに思います。
必ず汚名を晴らします。

2013/08/18(日) 01:13:36 | URL | 日本守る #- [ 編集 ]
再録 (そういえば、反日の玄人はだしの何とかさんが随分と増えましたな。)
反日の玄人はだしの玄さんって
シナ中共のプロガパンダだね。
シナ中共→黒を白と言いくるめる。
シナ中共→白を黒と言いくるめる。
「南京大虐殺30万人」のプロパ漫画はまだかいな。
さっさと仕上げて、名古屋のタカシ君に贈ってあげたらどうだ。
広島・長崎30万人大虐殺の次は、
やっぱ南京じゃろ。
真っ赤朝ー日新聞が応援してくれるよ。
朝日には、当時の南京の写真もどっさりアルデヨー。
2012/03/22(木) 21:45:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2013/08/18(日) 01:16:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHK必死?
NHKニュースで新大久保のことが流れたようですね。
夕方6時45分の首都圏ニュースでは、埼玉のお祭り屋台で「福知山のガスボンベ爆発のような事故を起こさないように」というキャンペーンを主催者が屋台の人たちに行なった様子を流してたけど、後ろに映った屋台にすべてK国の屋台が写ってました。何だかNHK必死すぎてwww.
2013/08/18(日) 01:33:27 | URL | MMなでしこ #- [ 編集 ]
佐々木大尉 窪田少佐は神様 さんへ
批判にめげずに又頑張ってください。
2013/08/18(日) 05:57:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ニュース】 韓国のマクドナルド配達員がハンバーガーにツバ
韓国にて、、、マクドナルド配達員が「ツバを吐きかけたハンバーガーおいしかった?」と客にメール / 公式が謝罪するも批判相次ぐ

(ソース - http://rocketnews24.com/2013/08/17/360094/
2013/08/18(日) 08:26:50 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
ユダ金のための「はだしのゲン」です。
いじめられっ子で、

言うことを聞くお財布。

これが欧米の国際金融とか、軍産から見た日本国の、政府とか財界への評価なのだ。日本は舐められたもので、これに逆らえば、広島・長崎の、あるいは1945年の春から夏にかけての、東京とか大阪などの市民が受けた、焼夷弾で黒焦げにさせられる。そのようなイメージで、縛っておきたい。

そのための「はだしのゲン」。
2013/08/18(日) 11:29:48 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
「ゲン」閲覧制限に抗議が集まっているようです  応援メッセージを送ろう!
 松江市教委が市内の小中学校に漫画「はだしのゲン」の閲覧制限を要請していた問題で、17日までに全国から281件の意見が電話やメールで市教委に寄せられたことが分かった。大半は抗議や苦情だが、賛同の声も一部あったという。17日、職員は「予想をはるかに超える反響」と終日対応に追われた。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201308180009.html

【松江市】教育委員会の教育総務課に応援メッセージを送ろう!
http://www1.city.matsue.shimane.jp/kurashi/yakusyoannai/mail-address/mail-address.html
2013/08/18(日) 17:19:23 | URL | ひょうすべ #- [ 編集 ]
新大久保のコリアンタウンの焼き肉店、(日本全国にある焼き肉料理店)日本人客には、犬猫の肉を…唾吐き ゴキブリ 洗剤 小便等入れてるもよう。決してヘイトスピーチ云々だけで売上低下は、有り得ない!汚い臭い 気持ち悪い!!在日特権廃止!!
2013/08/18(日) 23:55:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はだしのゲンが学校の図書室や公共の図書館に置かれた経緯についてどなたか知ってる方いますでしょうか?
もしかすると、
>日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ
と引用文中にありますが、『ぼくらの核武装論』にその経緯と証拠となる文献が示されているのでしょうか?
もしそうでしたら教えて頂きたいです。
2013/08/19(月) 00:53:44 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
これは一読しないといけないですね
このマンガはだいぶ前から話題になっていましたが、絵が稚拙な感じだし、原爆や日本軍の残虐行為のことも、「どうせみんな知ってることばかりだから子供向き」と思って、まだ読んでいませんでした。でも小中学校で「子供にできるだけ貸し出さないように」とまで校長会で言われたレベルなら、何が問題なのか自分で買って読んでみようと思います。このブログで紹介されたエピソードも昔から事実として流布されてきた話がほとんどですね。どうして作者が生きていたときに反論しなかったのかと不思議です。まだ出版社は存在しているので、もし本当に「ありもしない残虐行為」を事実と思わせるように書いているのなら、裁判で事実なのかでっち上げなのかはっきりさせたらどうでしょう。単に「苦情があったから」禁制にするのでは、どうしても教育委員会が悪者になるでしょう。
また、松江市というのがどこだったか忘れていたのでネットで検索してみたら、島根県の県庁所在地で、大昔は日本の表玄関だったという出雲の国の中心なのですね。出雲大社の神主さん(?)の家系は、天皇家と同等の旧家で天照大神の子孫だとか。ちょっと右翼っぽい土地なのでしょうか?だとしたら暴力団の活動も活発なのかと検索してみたら、いろいろ出てきました。結構勉強になりました。
2013/08/19(月) 05:08:23 | URL | N.O. #- [ 編集 ]
松江市教委に支持・応援の凸を!
松江市教委に電話したところ、今回の措置に対する反対意見が殺到している様子でした。

反対意見に窮し、一転して今回の決定を取り消すなどという事にならぬ様、一本でも多くの電話およびメールで今回の決定を支持する旨の応援凸をお願い致します!

難しい話を長時間するよりも、今はとにかく応援の数が必要です!
2013/08/19(月) 14:32:42 | URL | 名も無き日本人 #kNs1hwGs [ 編集 ]
反日左翼捏造史観主義者どもが署名サイト「change・org」を使って策動しています。
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081901002139.html

我等保守良識派も奴らに対抗して電子署名運動せねばと思うのですが、人気保守派ブログが一堂に会してすればよいのですが、どこかやっている人がいれば署名したいですね。
2013/08/19(月) 22:45:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はだしのゲンは日教組の機関紙に連載されていたほどですからこのマンガだけが学校の図書館に置くことが許されたのです。

あと、左翼化に最も影響を与えたのはやはり朝日、毎日でしょう。
2013/08/20(火) 05:06:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組の機関紙に連載されていたものがすべて学校の図書館に置くことが許されているのなら話はわかりますが…
2013/08/20(火) 08:42:13 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
中立的な観点からすると微妙だが、これがきっかけでアニメ漫画に拡大しないかがちょっと気になるところ
それ以前にクールジャパン自体うさんくさいし
2013/08/20(火) 14:35:49 | URL | 在日も買わないヒュンダイ(笑) #- [ 編集 ]
朝鮮人強制連行は事実です
 「泰緬鉄道の夜」と申します。朝鮮人強制連行については、すでに多くの研究蓄積があり、現在では外村大「朝鮮人強制連行」(岩波新書)という安価で手ごろな本もあります。
 それらによれば、時期により方法は違いますが、朝鮮人は植民地朝鮮から労働者として「募集」「官斡旋」「徴用」の方式で連行されました。これらは形式上は合法ですが、政府の動員計画によって数が決められ、割り当てられており、末端では、数が集まらないので村の警察官(だいたい朝鮮人)などが寝込みを襲って拉致するなど、無理やり集めました。
 これは国民徴用令から言っても違法であり、「強制連行」以外の何物でもありません。この現場の実態は当局の報告書にも記されており、事実だと思われます。
 報告書では現場担当者の責任に転嫁されていますが、元々政府のずさんな労働動員計画が原因で起こったことだといえます。
2013/08/21(水) 23:02:14 | URL | 泰緬鉄道の夜 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


泰緬鉄道の夜とやらへw


>事実と思われます。だとw?



しかもw
引用した資料がw
反日出版社のw
岩波とはw
語るに落ちたなw



成り済まし日本人でw
実はw
トクアヒトモドキの貴様はw
直ちに日本から出て行け→→→


2013/08/22(木) 11:45:06 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
味噌糞一緒
しかも、自分で
「募集」「官斡旋」「徴用」の方式で連行されました。
「末端では、数が集まらないので」
と書いときながら何を言うんだか。
それなら、問題なのは一部だろ。
ちなみに、「徴用」は日本人に対しても行われていたし、低賃金かもしれないが給与は支払われていたし、戦後、帰国費用を出すと言ったのに残ったのはどこの誰だ?
しかも、未払い分給与に大金上乗せして払うと言ったのを全部預かって使ってしまったのは韓国政府だぞ。
2013/08/22(木) 12:54:19 | URL | 通りすがり #ElJgphU6 [ 編集 ]
通りすがりさん。
>それなら、問題なのは一部だろ。

 問題になっているのは、記事の「朝鮮人強制連行はなかった」という主張です。一部でもあったことは、十分反証になります。

>ちなみに、「徴用」は日本人に対しても行われていたし、

 知っています。しかし本国の国民を対象にした徴用と、植民地住民を対象にした「徴用」では、意味合いも異なるのではないでしょうか。たとえばイギリスが植民地インドから、兵士や労働者を「徴用」したことも、イギリス本国の徴用と同じとはいえません。
2013/08/22(木) 15:48:48 | URL | 泰緬鉄道の夜 #- [ 編集 ]
強制連行の子孫
現在の在日朝鮮人はこの強制連行されてきた人達の子孫だとずっと言ってましたね。訂正されてないし、今でも言ってる人も居る。この掲示板でも徴用されてきた人達が残ったのだと思ってる人も居る。これはダメだな。
2013/08/22(木) 16:06:27 | URL | ななし #KqigePfw [ 編集 ]
韓国は戦勝国ではない。敗戦国である。
在日は強制連行の被害者の子孫ではない。出稼ぎに来た人の子孫である。
ドイツと日本のやったことは違う。アウシュビッツは民族絶滅計画である。
慰安婦が存在する事は秘密でも何でも無い。普通に新聞で募集している。
日韓基本条約で北朝鮮の分も賠償している。慰安婦の存在を知らなかった可能性は無い。
日本は永遠の敗戦国ではない。連合国と講和条約を結んでいる。
日本国憲法は民主的に制定されていない。前文一人称で我らって誰よ、俺たちの祖先ではない。
占領期の内閣は民主的に選ばれていない。気に入らなかったら公職追放してる。
以上クソやろう死にやがれである。
2013/08/22(木) 16:30:59 | URL | ななし #KqigePfw [ 編集 ]
>一部でもあったことは、十分反証になります。

なら、その一部あったという証拠をだせや屑
朝鮮人の警官が強引に拉致ったのなら
それはその警官の個人犯罪だボケ

>イギリス本国の徴用と同じとはいえません。

なんで違うんだボケw
同じ徴用じゃねえかwww
2013/08/22(木) 17:46:49 | URL | あああああ #mQop/nM. [ 編集 ]
あああああさん。
>それはその警官の個人犯罪だボケ

 だから、当局のずさんな労務動員計画によって、末端では暴力的な拉致連行が横行し、当局もそれを把握していて、改善しなかったわけですよ。結局組織的問題です。それはブラック企業の過労死を、「本人が頑張りすぎたから」というような詭弁です。

>同じ徴用じゃねえか

 もちろん形式上は同じ「徴用」です。しかし参政権など宗主国並みの権利もなく、従属的地域にありながら、義務だけ本国と同じというのはひどい話でしょう。全く同じとはいえないと思います。
 (ちなみに朝鮮人も、日本内地では参政権があったことは有名ですが、イギリスなど本国に住むインド人も参政権がありました。下院議員に当選した人もいます。)
2013/08/22(木) 19:29:56 | URL | 泰緬鉄道の夜 #- [ 編集 ]
>だから、当局のずさんな労務動員計画によ>って、末端では暴力的な拉致連行が横行し

まず横行していた、というソースをだせw
それ以前に日本になきつかなきゃ生存できなかった半島の国家計画を責めろよw

>義務だけ本国と同じというのはひどい話で>しょう。全く同じとはいえないと思います。

むしろ戦線が悪化するまでは、半島の方が徴兵制度が遅れたりして恵まれてたけどなw
2013/08/22(木) 19:39:17 | URL | あああああ #6z.oQD4Y [ 編集 ]
あああああさん。
>まず横行していた、というソースをだせw

 宇垣一成朝鮮総督の秘書・顧問だった鎌田沢一郎の回想。「朝鮮新話」(創元社)より。
 「納得の上で応募させていたのでは、その予定数になかなか達しない。そこで郡とか面(村)の労務係が、深夜や早暁突如男子のある家の寝込みを襲い、あるいは田畑で働いている最中に、トラックを回して何気なくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、九州や北海道の炭鉱へ送り込み、その責を果たすという乱暴なことをした。ただし総督がそれまで実行せよと命令したわけではないが、上司の鼻息をうかがう朝鮮出身の末端の官吏や公吏がやってのけたのである。」

>それ以前に日本になきつかなきゃ生存できなかった半島の国家計画を責めろよw

 結局弱者の自己責任ですか。あるいは、李氏朝鮮が腐敗していたからといって、日本の悪しき統治政策が正当化されるわけではありませんよ。
2013/08/22(木) 20:36:17 | URL | 泰緬鉄道の夜 #- [ 編集 ]
>納得の上で応募させていたのでは、その予定数になかなか達しない。

どこにも労務計画がずさんで、強制連行・拉致が横行していた、なんぞ書かれてませんなあw
ああ、結局朝鮮人を強制連行したのは朝鮮人自身ってことかw
人攫いは半島の伝統だもんねえwww

>結局弱者の自己責任ですか。

はあ?弱者ゆえに救ってもらった恩人に唾吐いてるのがおまえらだろwww
2013/08/22(木) 20:45:37 | URL | あああああ #6z.oQD4Y [ 編集 ]
あああああさん。
>どこにも労務計画がずさんで、強制連行・拉致が横行していた、なんぞ書かれてませんなあw

 そりゃあ朝鮮総督府の元関係者だから、責任の所在をごまかしているんですよ。あなたとは全く話が通じませんね。仕方がありません、さようなら。
2013/08/22(木) 21:06:15 | URL | 泰緬鉄道の夜 #- [ 編集 ]
>そりゃあ朝鮮総督府の元関係者だから、
>責任の所在をごまかしているんですよ。

じゃあわざわざ、おまえみたいのが「強制連行のソースだあああ」といって引用するような証言する訳ねえだろ
自分で引っ張ってきた証言のくせに、自爆乙w

二度と来るなよ、つか日本からも出てけば?www
2013/08/22(木) 21:09:33 | URL | あああああ #bNXzFvzo [ 編集 ]
泰緬鉄道の夜さん
あなたの言う強制連行された朝鮮人が今居る在日朝鮮人の祖先だと、
この憎しみだらけの匿名掲示板ですら信じている人が居る。
これは信じてるヤツがバカで低学歴だからですか?
僕は違うと思う。
一部の在日朝鮮人の団体や末端は自ら今でも本気でそう言っていて、
在日のインテリもスルーしていて、しかもあなた達みたいな日本人応援団が論点スライドに頑張ってるからです。
これは見解の相違では無く明らかに今でも嘘をついているんだよ。
しかもただ嘘をついているのではなく、自分たちの嘘を守る為に日本に無限に罪を押し付けている。
しかも国際条約で決着している問題を外交で解決するんじゃなくて、弱い個人レベルでやって来ている。
これは子供を盾にデモしたりする忌まわしい体質で、ただひたすら虫唾が走るですが・・・
こんなもんは正義でも何でも無いし、どっちにしろ終わってる問題ですよ。
2013/08/22(木) 23:23:45 | URL | ななし #KqigePfw [ 編集 ]
論点は
在日朝鮮人は強制連行の被害者の子孫なのか
日本の大韓帝国併合は侵略なのか
慰安婦は20万人の強制連行の被害者で性奴隷なのか

これを
朝鮮人の一部が強制連行されたのは事実
大韓帝国内には併合に反対する勢力もあったのは事実
慰安婦自体が女性の尊厳に対する冒涜なのは事実

という感じで論点をスライドします。
上と下は全然違いますから。

2013/08/23(金) 00:20:49 | URL | ななし #KqigePfw [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


泰緬鉄道の夜とやらはw



反日左翼のw
国賊売国奴かw
成り済まし日本人でw
トクアヒトモドキのw
何れかだろw



長生きしたいならw
直ちに日本から出て行け→→→


2013/08/23(金) 12:22:29 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
左翼はほとんど
外国人でしょう。
---

8 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:15:17 ID:9WI4Susu0


戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。
自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、
1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。
----
2013/08/24(土) 00:21:32 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どの勢力に書かされていたのか。
***
38 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 01:15:17 ID:9WI4Susu0


この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。
宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、朝鮮人グループに握られてい
た共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。
すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ
取り運動を続行しました。
同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。
こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。
つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。


単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。日本社会党およ
び現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。
これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。
革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。

***
2013/08/24(土) 00:22:52 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
わけわかんないスライド戦法でどうでもいい史料なんかを出しては、
だから何?みたいなことになるわけですが、
そういう事やってるのはコリアンで、
コリアンがただ自分の利益を主張しているのだとしたら、
まあお互い主張し合おうってなもんで結構な事なのですが、
断言しますが、例えば何とか鉄道さんは、れっきとした日本人であると思います。
しかも誰からも何も全然指示されてません。
だからこそもの凄い病的なのです。
コミュニティーには家族、友人、学校、会社、地域社会、地方自治体、国家という感じでレベルがあるわけですが、
低いレベルで受けた何かしらの迫害に対する憎しみが、
お前ら全員でこの責任取れみたいな呪詛になってるのだと思います。
昔だったら祟り神ですが、今この文明世界では叩き潰すべき迷信です。
2013/08/27(火) 00:39:44 | URL | ななし #KqigePfw [ 編集 ]
反日立命館大学で殺人テロを起こす
テロ予告声明

今月28日に秋葉原AKIHABARAゲーマーズ本店8階 今井麻美発売記念イベントで平成維新テロをやる
出演者の不逞朝鮮人今井麻美をサーベルで首をはねて切り殺し 観客6人をサーベルで殺す

今月22日に立命館大学びわこ・くさつキャンパス プリズムホールで開かれる伊藤かな恵トークイベントをテロ襲撃する
朝鮮帰化人伊藤かな恵本人とキャンパスにいる警備員と反日学生14人をサーベルで切り殺して首を刎ねる 
真っ先に伊藤かな恵本人を殺す 反日朝鮮人伊藤の血でイベントを染めてくれる

今月22日に千葉幕張メッセの東京ゲームショウ2013のブシロードブースをテロ襲撃するテロをやる
ミルキィホームズ シスターズ スペシャル公開録音&ミニライブに出演する
三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみの不逞朝鮮人声優4人をサーベルで切り殺す
そしてスタッフと観客10人を殺す

今月14日に東京国際フォーラムホールCで開かれるMUSIC ENERGY 2013を襲撃し
帰化朝鮮人声優と来客9人をサーベルで切り殺して首を刎ねる

今月16日に東京吉祥寺CLUB SEATAで開かれる聖Smiley学園-CRAZY NIGHTイベントを襲撃し
反日声優をサーベルで皆殺しにする

今月23日に神戸市立地域人材支援センターで開かれるKOBE ぽっぷカルチャーフェスティバル2ndを襲撃し
出演声優とスタッフをサーベルで切り殺し センターを売国奴声優スタッフの血で真っ赤に染める
訪れる反日女性客8人も殺す 警備員も邪魔したら殺す

今月28日に新宿ロフトプラスワンで開かれる魔導同窓会!コンパイルナイト通を襲撃し
出演声優とスタッフ全員と来客をサーベルで切り殺し 床を朝鮮人の血で真っ赤に染めてくれる

今月28日に東京キネマ倶楽部で開かれるALcot10周年記念ライブをテロ襲撃する
出演声優とスタッフ全員と来客7人をサーベルで切り殺す 反日を徹底的に討ち滅ぼす

今月21日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013をテロ襲撃する
出演する多田葵、茅原実里、白石稔ら反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺す 訪れた観客14人も殺す

今月22日に千葉舞浜アンフィシアターで開かれるアニメマギスペシャルイベントをテロ襲撃する
風俗通いのイカサマ反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺し 愛国戦士の大和魂を教えてやる
訪れた観客も3人殺す

同時多発テロで平成維新を成就せん
2013/09/14(土) 11:59:38 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
qsrrmye@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 はだしのゲンの貸出し禁止を松江市教委が小中学校に要請・嘘八百の愚劣極まりないプロパガンダ漫画
[url=http://www.ggle40585n7z77ixj72z5h170j3uw8zos.org/]uvifxsmvll[/url]
<a href="http://www.ggle40585n7z77ixj72z5h170j3uw8zos.org/">avifxsmvll</a>
vifxsmvll http://www.ggle40585n7z77ixj72z5h170j3uw8zos.org/
2021/01/04(月) 16:37:22 | URL | vifxsmvll #EBUSheBA [ 編集 ]
togfafcfe@ceeyp.lk
2021/01/13(水) 08:59:54 | URL | 2 And 4) #EBUSheBA [ 編集 ]
uscnsmi@fmhsas.np
2021/02/17(水) 08:43:56 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
jxwxryyw@xqd.hr
2021/02/28(日) 22:11:42 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
mvqqkes@yyaipm.pe
2021/03/01(月) 04:39:42 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fkxelsgic@yqn.nl
2021/03/12(金) 08:48:19 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cjlml@ebnfz.jo
2021/03/17(水) 06:33:26 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★ 在特会夏期休暇のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会では8月18日(日)から8月31日(土)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下 ...
2013/08/17(土) 10:29:59 | 反日ハンター
反転連デモはホンマ警察の行動は情けなかったな。
2013/08/17(土) 10:31:08 | youtube情報発信ブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  写真家の宮嶋茂樹氏が書いた「“歴史”を振りかざし…韓国人との友好はムリやと分かった」と題する文章を紹介したい。 『ほれ、やっ
2013/08/17(土) 12:08:42 | 日本は危機的な状態です!
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 原爆追悼式典「うんざりだ」 8月15日 22時27分:NHKニュース 広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本によ...
2013/08/17(土) 15:10:48 | 反日研究倶楽部
【日韓併合記念日】愛国者による反撃の義挙1周年記念デモ in 大阪(改題しました)--&gt;正式発表【説明】突如として現れた「従軍慰安婦の強制連行、性奴隷制度」の歴史捏造・・・平 ...
2013/08/17(土) 22:30:15 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝鮮日報の「南京[30万人虐殺]の惨状」というプロパガンダ記事。 『「兵士が笑顔で子どもを上に放り上げた後、鋭い銃剣の先で受
2013/08/17(土) 23:09:01 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の中央日報が「戦犯を殉国烈士に」と報道したことはご存知だと考
2013/08/18(日) 09:40:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
反日プロパガンダ漫画 <はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請       http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5166.html 詳細はブログ&amp;uarr; へ 正しい歴史認識、国益
2013/08/19(月) 13:37:11 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
大ヒット中の映画『風立ちぬ』の中で頻出する登場人物たちの“喫煙シーン”に、NPO法人「日本禁煙学会」が要望書を出した問題が波紋を広げている。12日、日本禁煙学会は『映画「風立
2013/08/20(火) 07:08:04 | HM保守の備忘録
私も「はだしのゲン」は 見ました。 絵がそれほどうまくない? ので原爆ってヒドイもの と訴えていることは良く わかりましたが、過激描写 なんて感じはしません。 作者も抑え...
2013/08/20(火) 15:24:55 | 自分なりの判断のご紹介
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.