FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
くたばれ反天連!チョン顔野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!検挙!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(平成25年8月15日の反天連デモ)


先日8月10日の【平和の灯を!ヤスクニの闇へ・キャンドルデモ】の際にも説明したが、「反天皇制運動連絡会」(反天連)というマジキチ集団がある。

「反天皇制運動連絡会」(反天連)は、天皇陛下と皇室を冒涜するため、天皇皇后両陛下による戦没者慰霊の他、被災地へのお見舞いまでをも糾弾するほど狂った反日極左や朝鮮人どものマジキチ集団だ。

反天連(反天皇制運動連絡会)は、陛下や皇室への冒涜の他にも、「ヤスクニNO!」「合祀をするな!」「参拝するな!」「英霊をつくるな!」などと連呼して靖国神社を冒涜し、日の丸も君が代もいらないと喚き散らし、日本を貶める反日極左と朝鮮人のマジキチ集団だ!

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりない。(関連記事1関連記事2

先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」

平成24年(2012年)8月15日の反天連デモ。意味不明な人形?
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)


今年も8月15日の慰霊の日に、反日極左や朝鮮人どものキチガイ「反天連」が皇室と靖国神社に向かって、とんでもないデモを繰り広げた!

勿論、靖国神社を参拝しに九段下に集まっているマトモな日本国民たちが、そんな反天連デモを放置するわけがない!

今年も猛烈な抗議を行った。

反天連デモと猛抗議の様子は、後で詳しく述べる。

その前に、閣僚の靖国神社参拝に対する支那と韓国の反応が如何に的外れかについて一言述べたい。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013081501001335.html
中国次官、大使呼び「強烈抗議」 閣僚の靖国神社参拝
2013年8月15日 18時31分、中日新聞

 【北京共同】中国外務省によると、劉振民外務次官が15日、木寺昌人駐中国大使を呼び、閣僚による靖国神社参拝に対し「強烈な抗議と厳格な非難」の意思を表明した。

 中国外務省が、首相ではなく閣僚の参拝だけで大使を呼び出し抗議するのは極めて異例。安倍政権による歴史認識の見直しなどの動きを踏まえ「抗議のレベルを一段上げてきた」(日中関係筋)との見方も出ている。

 同省が15日発表した談話は、閣僚による参拝について「歴史の正義と人類の良識に対する公然とした挑戦で、中国などアジアの被害国人民の感情を大きく傷つけた」と厳しく非難した。



>同省が15日発表した談話は、閣僚による参拝について「歴史の正義と人類の良識に対する公然とした挑戦で、中国などアジアの被害国人民の感情を大きく傷つけた」と厳しく非難した。


まず、支那は被害国ではない。

支那事変(日中戦争)は、支那が一方的に支那に居た日本軍や日本人を攻撃して継続、拡大させた戦争だった。

日本軍は、日本軍自体と日本人居留民の生命と財産を守るために自衛戦争をせざるをなかった。(詳細記事

次に、閣僚による参拝について「アジア被害国人民の感情を大きく傷つけた」などと言っているのは、支那と朝鮮(韓国)の特ア2カ国だけだ。

「アジア被害国」とか「アジア諸国」などという主張は、インチキであり、閣僚の靖国神社参拝にイチャモン付けているのは、古今東西、支那と朝鮮の特ア2カ国だけだ。

靖国に反発してるのは特アだけ
■靖国神社へ公式参拝をした国
「アジア」
台湾、マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、パキスタン、イラン、ベトナム、ミャンマー、タイ、チベット、ソロモン諸島
「アジア以外」
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、スペイン、フィンランド、ポーランド、スイス、ルーマニア、リトアニア、アゼルバイジャン、トルコ、スロベニア、オーストラリア、ニューギニア、パラオ、トンガ、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、チリ、エジプト、パナマ、イスラエル
■靖国参拝に反対してる国
支那、南北朝鮮


【アジア諸国(支韓除く)の反応】
★シンガポール リー元首相:
 「靖国問題も支那が心理的なプレッシャーをかけているだけ」
★台湾、李登輝前総統:
 「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」
★台湾、陳総統:
 「支那の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」
★カンボジア:フン・セン首相:
 「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:
 「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解
★ベトナム:
 「我々は支那や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」
★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:
 「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは支那だけ」
★パラオ、レメンゲサウ大統領:
 靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明
★ソロモン諸島のケマケザ首相:
 「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」








さて、8月15日、私の靖国神社参拝と反天連との対決について報告する。

8月15日は、12:16にブログを更新し、午後2時に外出、自転車で靖国神社に向かった。

靖国神社への途中、水道橋で、多数の警視庁・機動隊車両と厳重な警戒態勢に遭遇した。

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

後楽園遊園地に遊びに来た人もビックリだろう!

反天連は、水道橋の全水道会館(4階)で反日・反天皇・反靖国集会【ゴメンだ!安倍政権 歴史認識を問う 8・15反「靖国」行動】を開催していたのだ!

知り合いの公安職員が居たので、話をしたら、何と反天連が反日集会を開催しているビルと同ビルの別の部屋に在特会も会場を借りてニコニコ生放送を放映しているという。

大胆だ!

少し離れて、ビルを眺めたら、4階の窓に旭日旗が掲揚されていた!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

おそらく、あそこに在特会が陣取ってニコニコ生放送をしていたのだろう。





私が靖国神社に到着したら、大村益次郎の銅像の近くで、軍歌を歌っている集団があった。

近付いて見ると、花時計のメンバーが中心になって、通りかかった参拝客たちと一緒に軍歌を歌っていたのだ!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

にゃんにゃんさんたちが軍歌を歌ってみたところ、沢山の参拝客が集まり、一緒に歌い出して、いつの間にか軍歌合唱の輪となったらしい。

楽しかったので、このような軍歌合唱会を来年以降も同じようにやろうと考えているという。




今年も多くの参拝客が靖国神社を訪れていた。
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

私は、30分くらい並んで参拝をした。

大村益次郎の銅像の近くでは、花時計メンバー中心の軍歌合唱の輪が先ほどよりも大きくなっていた。
終戦の日\DSCN2630くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

やがて、軍歌合唱会は閉会となったので、私はマジキチ反天連デモを迎撃するため、九段下交差点の方向に向かった。

九段下李交差点付近で、鳥肌実が演説をしていた。
終戦の日\DSCN2630くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

何故かレイシストしばき隊の高橋直輝や山口祐二郎らが、ちゃっかり鳥肌実の演説を見ていた。

終戦の日\DSCN2630くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

高橋直輝や山口祐二郎らは大人しくしているようなので、私はかまわず反天連デモを迎撃するため更に神保町方面に向かった。

今年も、九段下でカウンターの中心となる場所は、檻で囲まれるようだ。
終戦の日\DSCN2630くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

私は、こんな檻の中に入れられるのはゴメンだ!

神保町に向かう途中で、「頑張れ日本!全国行動委員会」「英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進」に遭遇した。

終戦の日\DSCN2630くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

「海ゆかば」の音楽を流しながらの厳かなデモ行進だった。
■動画
海ゆかば♪靖國の英霊に感謝と尊崇の念を捧げる日の丸の列13.8.15『英霊に感謝し靖國神社を敬う国民行進』@ 九段下交差点
http://www.youtube.com/watch?v=nnhpZGfMiL0



この厳かなデモ行進の後は、いよいよキチガイ反天連のマジキチデモが来る!

私は出来るだけ早く迎撃するため、靖国通りを東に向かい、先日8月10日の【平和の灯を!ヤスクニの闇へ・キャンドルデモ】関連記事)の際にも迎撃した白山通りとの交差点まで歩いて行った。

水道橋から来るなら、白山通りをココまで来て、靖国通りを靖国神社や皇居の方向に行くはずだ。

やはり、ここには他にも多くの有志が反天連迎撃のために集まっていた。

街宣右翼も、この近くで機動隊によって足止めを食らっていて、拡声器を使って「吊るせ!吊るせ!反天連!」などと連呼していた。

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815


午後4時半過ぎ、水道橋から白山通りをキチガイ反天連どもがこっちに向かってやって来た!

反天連は、目の前を右折して靖国通りを皇居や靖国神社の方向に向かった。

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

ココから追跡開始!!

またまた今年も、例によって反天連の連中は、変な人形を作って振りかざしていた!!

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815


この人形は、顔写真が先帝陛下(昭和天皇)であり、頭に角を付けられ、身体は骸骨にされていた!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

許せない!!


くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

このマジキチ人形を笑いながら振りかざしているピンクの服を着た奴には見覚えがあった!

新大久保デモを妨害するレイシストしばき隊の一人だ!

あのモヒカン野郎どもが我々のデモの妨害に参加した【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)(関連記事)で、私は奴の写真を何枚か撮っていた!


その時が写真がこれだ!
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる20130630
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保(2013年6月30日)

絵に描いたような見事なチョン顔だった!!
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる20130630
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保(2013年6月30日)

                     ィ──----、
        ,..._          /:: ::: ::::: :: : : : : :\
       li ,li        r゙: : :ノ: : : : : : : : : : : :::ヽ
       |゙~ 'i       /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\
       | ー |      /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\  <仲良くしようぜ!
       |, _ .|      l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|
     , -、|ー |,.-、    { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::::|
    , -i  |  |   i⌒i  ∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::|
  /、_l  ,|  |.  ,|  i   !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|
  i , 〈'  〈'  〈    `i   ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l
  !  i           i    |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ
  l             |    !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、
  ヽ            |    ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`
   ゙ヽ          !        \,,___ィ´    ヘ |
     \        ヽ      r─ノ          |


あのデモでは、モヒカンどものインパクトが強くて、翌日7月1日付ブログ記事ではモヒカンどもの写真を中心に掲載したため、この絵に描いたようなチョン顔野郎の写真はボツにしたが、目の前で先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に角を付けて、身体を骸骨にして振り回している糞ガキは、まさしくあの時のチョン顔野郎だ!
http://uproda11.2ch-library.com/398896ccz/11398896.jpg

「あの野郎、舐め腐れやがって!」、「あのマジキチ人形を振りかざすことをやめさせなければならない!」と思った!

靖国通りでは、多くの日本国民が反天連デモに突撃して行った。

しかし、大抵は途中で機動隊や公安職員などに阻止されてしまう。


くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
先頭の横断幕には【8・15反「靖国」行動】と書いてあった。

多くの国民が反天連デモに何度も繰り返し突撃を試みているうちに、何と、何人かが先頭の横断幕を掴み取ることに成功した!!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

先頭の横断幕を掴み取ることに成功した有志は、そのまま横断幕を引き摺り出して、二度と使い物にならないようにした!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

ざまぁ!

できれば、あの骸骨人形も奪い取りたいのだが、警戒したピンクの服を着たチョン顔野郎は、歩道から離れた方に引っ込んで行くと同時に狙われていると察知した機動隊が分厚く警護を固めてしまった!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

それにしても、警視庁機動隊は、先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に角を付けて、身体を骸骨にした人形を振り回しているチョン顔丸出しの糞ガキを警護しているのだから腐っている。

まさにパチンコップだ!

あの骸骨人形は「表現の自由」などには該当せず、明らかに公序良俗に反しており、絶対に許されないことだなのだ。

その後も、九段下の交差点までは、激しい攻防が繰り広げられた!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

私も「キチガイ!ゴキブリ!ウジ虫!朝鮮人!くたばれ!ふざけんな!」などと罵声を浴びせながら、何度か隙を見つけたら突入を試みた。

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
九段下交差点の手前では、もう歩道など歩いていられなかった!

車道で何度も突っ込んだが、なかなか近付けなかった!

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815

九段下交差点では、車両などで完全に封鎖され、もうそれ以上は追跡を続ける事が出来なくなった。
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
逃げられてしまった…

気が付いたら、真面目に歩道を歩いていた人達が檻の中に閉じ込められていた!
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
機動隊は、いつの間にか日本国民を檻の中に監禁していた!

車道に飛び出して暴れていた私たちは檻の外である程度自由でいられたが、真面目に歩道を歩いていた人々は完全に監禁されてしまっていたのだ!

こういう警備の仕方は逆効果だと思うのだが、警察は平気で真面目人間を犠牲にする。

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
「天皇陛下万歳!」と書いたプラカードを持った女性を檻の中に監禁し、先帝陛下(昭和天皇)の顔写真にツノを付けた骸骨人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎を逃がした警視庁機動隊!

九段下のカウンターエリアでは、この混乱で、2人のマトモな日本国民(愛国者)が検挙された模様。

■動画
【速報】2013.8.15 右翼 vs. 左翼 (and 機動隊) 激突
http://www.youtube.com/watch?v=XeLQGEsxHsk
【HD】平成25年8月15日 靖国神社 反天連デモ 愛国者が検挙されました。 不幸な検挙!
http://www.youtube.com/watch?v=AQYXMe0EX2A
【在特会 検挙】 平成25年 靖国神社 反天連デモで在特会イケメン青年が検挙されました! くたばれ反天連!
http://www.youtube.com/watch?v=0abIhVilZoQ
【反天連】 平成25年8月15日 靖国神社の反天連デモ 目前で愛国者が二人検挙!天皇陛下を侮辱した在日と左翼は万死に値します!
http://www.youtube.com/watch?v=Am5G8jefofY



「くたばれ!反天連!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
街宣右翼と反天連
街宣右翼と反天連は反日左翼のマッチポンプ
2013/08/16(金) 09:23:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ttp://suwaruhito.tumblr.com/post/48348976071
こういう風に言っております。
2013/08/16(金) 09:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日キチガイ集団の迎撃、お疲れさまでした!
>機動隊は、いつの間にか日本国民を檻の中に監禁していた!

車道に飛び出して暴れていた私たちは檻の外である程度自由でいられたが、真面目に歩道を歩いていた人々は完全に監禁されてしまっていたのだ!

こういう警備の仕方は逆効果だと思うのだが、警察は平気で真面目人間を犠牲にする。

..............
日本の警察は日本人より朝鮮人を守っています。
本来なら朝鮮人を檻の仲に閉じ込めるべきでしょう。
2013/08/16(金) 09:48:51 | URL | 本土決戦で理想社会実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神 #- [ 編集 ]
>街宣右翼と反天連は反日左翼のマッチポンプ


と、デマを流すのが在日と左翼だ!!
2013/08/16(金) 09:49:26 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
>>日本人は米国・人の偽ユダヤがいかに残忍で残酷で、また大嘘つきで自分たちの罪を平気で他人に擦りつける者たちだと言う事、日本人の理解をはるかに超えた野獣、害獣、寄生獣であることを 肝に銘じなければならない!
日本も戦後出来た新しい国ですよ (Unknown)
日本も戦後1951年(昭和26年)9月8日のサンフランシスコ講和条約で出来た新しい国ですよ。新植民地国家だから、安倍首相発言は米国は認める事が出来ない、陛下が311で何か発言しても、政府もマスゴミも報道しないでしょ。朝鮮進駐軍ですから。
巣鴨プリズンコネクションの方々は、参拝しないと、呪い殺されるでしょ?首相官邸に幽霊が出るのは当たり前。

911以降の米国も、既に別の国です。同じ国と考えている日本人は解っていない。米国には罪刑法定主義も基本的人権も既に無い。ナチス以上の国家主義国家(偽ユダヤ国粋主義国家)ですよ。911以降、何万人殺されているか想像も付かない。韓国や中国と何も変わらない言論弾圧国家に近い別の国ですよ。日本人は米国の偽ユダヤがいかに残忍で残酷で、また大嘘つきで自分たちの罪を平気で他人に擦りつける人々であること、そして日本人の理解をはるかに超えた野獣、害獣、寄生獣であることを肝に銘じなければならない。歴史を書き換えている中枢が反日をアジア分断統治に利用しているCFR・機関。中共も北朝鮮も韓国も米国も偽ユダヤ国粋主義国家。
2013/08/16(金) 09:53:36 | URL | 参拝しないと呪い殺される、首相官邸に幽霊が出るのは当然! #9QX0bF8k [ 編集 ]
当たり前以前の問題なのに!>>日本の警察は日本人より朝鮮人を守っています。
■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員(48)
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」2~3人で仙台市内に繰り出し2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり・・ 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかとさすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので2~3人とカツアゲしても目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる「おまえそれはひどいんじゃないか?」「チョッパリには何をしてもかまわねえ」警察に捕まった朝高生も呼び出された先生も我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまいお目こぼしされる
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一光文社2005年4月 http://www.bosep.net/category/zainichinida/chonhanzai
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
2013/08/16(金) 10:04:43 | URL | バカな仙台の警察官達 #Q2LAWSlw [ 編集 ]
金髪 エラ張りキツネ目 汚ないピンクTシャツの在日朝鮮人
コイツ 絶対許すまじ。 名前を特定して全国手配だ!            
2013/08/16(金) 10:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道志村村長選挙です。
道志村村長選挙です。
いつも、ブログを読ませてもらってます。
また、読みに来ます。
道志村村長選挙でした。
2013/08/16(金) 11:13:29 | URL | 道志村村長選挙 #AuCnj36s [ 編集 ]
反日テロ集団の偽装暴動?   ↓
【福知山花火大会事故】---「プロパンのボンベのホース抜ける→ガスが漏れて爆発」といった偽装投稿も
2013/08/16(金) 11:20:56 | URL | 特亜3族 #B0RA10dE [ 編集 ]
もうすこし「警視庁は韓国スパイ」「日本の血税をもらって反天皇勢力を手厚く守る売国奴、それがこいつら、韓国人警察官たちです」「韓国の足を舐める日本人。警視庁のクソども」「みなさんこいつらが売国奴です。所属は警視庁。反天皇デモの一部です」「親の顔が見たい! 警察の服を着て国民の税金で反天皇デモをしている韓国スパイ、警視庁のクズどもです」と叫んだらどうかな!
2013/08/16(金) 11:25:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
茨城県大洗町の夏祭りでガルパン企画 「ラジコン模型戦車道」に「痛チャリ選手権」
 人気アニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)の舞台となっている茨城県大洗町で開かれる大洗八朔祭(8月25日)で、「模型戦車道」など同作に関係したイベントが行われます。

 八朔祭りは毎年夏の終わりに大洗磯前神社にで開かれ、商店街が歩行者天国となって山車巡行や模擬店などが行われます(24日にも山車巡行のみ行う)。今年はさらにガルパンにちなみ、「第1回 曲がり松ラジコン模型戦車道」「曲がり松八朔祭り特別開催! ガルパン痛チャリ選手権」を実施。

 ラジコン模型戦車道は、ラジコン戦車を持ち寄って戦わせるというもの。ラジコンに風船をつけて砲身の先に針をつけ、風船が割れた方が負けとなります。痛チャリ選手権はガルパンにちなんだデザインの自転車を会場に展示し、人気投票を行います。

 戦車道は17日まで、痛チャリ選手権は23日までFAXで参加申し込みを受け付けています。詳細は曲がり松のれん街のサイトをご確認ください。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/15/news073.html
2013/08/16(金) 11:34:23 | URL | あひるさんチーム #- [ 編集 ]
在日朝鮮人を朝鮮半島に強制送還したら、在日は、「朝鮮半島に強制連行されたニダ。」って言うんでしょうね。
2013/08/16(金) 11:47:46 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ご苦労さまでした。
毎年毎年うっとしい奴らですね。
抗議&取材、暑い中ご苦労さまでした。
2013/08/16(金) 11:48:08 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
打倒 反天連!!!
日の丸に『ナチスと思わせる鉤印』を付けてデモをしていた反天連!!昨年、大阪から反天連のデモに罵声を浴びせる為に東京と川崎に足を運び…。日本の税金で働いている公務員・警察官に擁護されながら歩く反天連に゜吐き気をしながら…。
日本を陥れる為に作られた捏造された歴史と間違った教育を受けてきた反天連。そんなに日本が嫌いで嫌いで仕方が無いなら日本から出て行ってくれ~こないだの東アジアサッカーの中国と韓国の試合を見たかい???こいつらには自国が勝ちさえすれば何でもOKって考え方。強盗・強姦と言う強行犯罪者が統計的に多く。報道される名前は不思議に日本名を使う悲しい民族。。。
2013/08/16(金) 11:53:01 | URL | kaina #- [ 編集 ]
国内死刑囚8割在日朝鮮人
同年3月12日 福島原発----1、3、2、4号機~連続爆発 
>>東北大震災原発事故で、全国の犯罪が大幅減、特亜の奴が逃げたからかな。犯罪者はやっぱり外人ばっか---昨年の原発事故放射能漏れで外国人が国外へ逃避、放射能を焚いた結果
・大阪府内のひったくりの認知件数、37・3%減
・最多の東京でも16・8%減
・千葉県では42・9%減
・全国総数は17・5%減
ピッキング犯罪も相当減ってる。
http://s-hsmt.tumblr.com/post/5069329581/432-2011-04-26-0...
http://www.nikaidou.com/archives/23668
>>日本国内でのコリ朝鮮人の犯罪率 --- 残党見たら注意
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/8/48f0d806.jpg
HIV/エイズの現状 特に大阪で増え続けるエイズ
韓国人売春婦テロの数
日本・・・5~8万人
世界・・・10万人
・『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』 神戸又新日報 1929/8/23
・『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日 1930/2/26
・『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26
・『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
・『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
・『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』 神戸新聞 1931/6/6
・『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞 1932/2/27
・『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20
・『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日 1926/12/2
~これ思い出した
2013/08/16(金) 12:02:04 | URL | 特亜3賊 #Z4ujXj/g [ 編集 ]
原爆追悼式典「うんざりだ」
原爆追悼式典「うんざりだ」

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。

この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/t10013807251000.html
2013/08/16(金) 12:22:47 | URL | 96 #4DOcPobI [ 編集 ]
やっぱり!
反転連はしばき隊やったんや。朝日新聞はしばき隊を正義の味方って書いてるけど、こんな売国反日新聞をいつまで購読するんですかあ?読んでたらアホになるでえ。小学生新聞からあるんやな。





2013/08/16(金) 12:22:53 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
高橋直輝や山口祐二郎が靖国、うざすぎだろ。
2013/08/16(金) 12:23:09 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
反天連の本音
日本から天皇陛下と日本人を追い出し、自分たちの首領、金正恩を日本に据えたいんだよ。わかりきっていることだ。
だたの、妄想だがね。
2013/08/16(金) 12:26:04 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
こんなもん次世代に押し付けるな
民主主義というのは、「人間」には良薬であって、副作用も乗り切れるのだが、
チョンらヒトモドキには、毒物でしかない。
だからキチガイは独裁でマトメられて飼育されていた方が、無関係な他人には、全然良い。
「何をやっても自由」とか・・・意味を履き違えている。
しかも自分の家でやっていればまだしも、他人の家で。頭おかしい。

それにしても、こんなものを体内に入れる日本には、更に異常しか感じない。
いつから?どのくらい?国を穢し汚し毀損しているのか?
「キチガイ」と「主張」の線引きぐらいしれよ。
自分の国がどこにもないならともかく、何で他所の国に来て、破壊行為をしてまわるんだ?
2013/08/16(金) 12:32:45 | URL | 痴情の楽園が相応しい 送ったれ #X7veOVEs [ 編集 ]
参拝の作法です
【靖国神社の参拝作法】
1、鳥居をくぐる前にお辞儀をしてからくぐる(行きも、帰りも鳥居をくぐる時はお辞儀をしてください)。

2、参道の真ん中は「正中(せいちゅう)」と呼び、神様がお通りになる道なので歩く時は端っこの方を歩く。
なお、正中を横切る時は、拝殿に向かってお辞儀をして神様への非礼をお詫びしてから横切る。

3、一番大きい大鳥居をくぐって、2番目の鳥居をくぐるとすぐ左に「手水舎(ちょうずや)」と言う参拝者を清める為の水汲みの場所があります。
「手水舎の作法」
一、右手で柄杓(ひしゃく)を持ち、水を汲む。
二、左手に水をかけて、清める。
三、柄杓を左手に持ち変えて右手に水をかけて、清める。
四、また右手に柄杓を持ち変えて、左手の手のひらに水を溜めて、口をゆすぐ(口をゆすいだ水は飛び散らないように気を付けて排水口に出す。)。
五、左手に水をかけて、再度清める。
六、次の参拝者の為に、水を汲み上げた柄杓を立てて、手で持つ棒に水を流し、清める。

4、手水舎で身体を清めて拝殿前に来たら、軽くお辞儀をしてお賽銭を丁寧に賽銭箱に入れる(投げ入れるのは絶対にダメ!最低なマナーです!)

5、45度というか直角ぐらいの深いお辞儀を二回して、左手が少し上になるように手を合わせて大きな拍手(かしわで)を二回打ち左手の指が関節一つぶん上になるように少しずらし合掌のままお祈りを捧げる。
祈りが終わったら、深いお辞儀をします。(二礼、二拍手、一礼と覚えてください)
これで参拝の作法は終わりです。
皆様の祈りで英霊の御霊を慰めて、感謝の心を英霊に伝えましょう。
2013/08/16(金) 12:32:49 | URL | 英霊に感謝の心を #qhByB3uI [ 編集 ]
除臭(シナ)除臭(チョン)と人馬は進む
家に残ってる「レコード」の中に「軍歌」があるので、結構歌える。
日教組は、課題(宿題)を大量に押し付けて、それ以外は「何も考えない世代」にしたいようだ。
2013/08/16(金) 12:41:26 | URL | 月月火水木金金 #BekpdQYk [ 編集 ]
日本は酷い極左社会 警察も酷い。DJポリス? ふざけるなボケ!! 何かあったら全体で日本国民の敵になる
アレが許されるなら、韓国の大統領の同様なやつつけてデモしてもOKということだな。
でないと明白は差別だ。

警察も公安も腐りきってる。
トップ(首相)が腐ってるからこうなる
非道国家中国、韓国に対しきちんとしたことをしないつけが今でてる。
竹島のことについて、世界に向けて広報する部署を作ったというが効果的なことを
やってるという話は聞かない。
歴史的なことも、中韓は主張するが、日本はきちんとしない。
いらない配慮が誤解を生む。
親日国も、放っておいたら日本が主張しないんだから中韓が正しいンかと思って
関係が悪くなってくよ。
2013/08/16(金) 12:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本には外国人排斥運動は無い
チョンと極左弁護士は嘘をつくな

日本人は、アメリカ人もフランス人もトルコ人も排斥していない、何処にも人種差別は無い。

排斥運動の矛先は、外国人工作員だけだ、即ち反天連のような日本を否定し弱体化と分裂を画策する、支那人と朝鮮人だけだ。防諜法があれば、当然有罪となり、追放される輩だ。

どうして支那人と朝鮮人が嫌われるのか、それはお前ら自身が一番よく知っている事だ。自国民さえも欺し、嘘をつき、周辺諸国の領土を現在進行形で侵略し、支那人にあらずば人にあらず、朝鮮民族にあらずば人にあらず、という差別思想を実践しているからだ。

マスコミも嘘をつくな、支那や朝鮮人の異常思想をそのまま垂れ流して、国際世論であるかのように錯覚させるのはやめろ!
2013/08/16(金) 13:13:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
陛下を侮辱し英霊に無礼を働くキチガイは犯罪者として重罪に課すべきです。
日本国籍剥奪のうえ国外追放。二度と入国できないようにしてやるべき。
生活保護を掠め盗りながら反日活動やるようなゴミは死刑でもいいくらいです。
2013/08/16(金) 13:34:16 | URL | 絶対に許せません! #sHxuQVRw [ 編集 ]
イスラエルの高官の発言
>「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。

 
 何という言いぐさだろう。
 誰が、原爆を開発し、実験のために日本に 投下したか
 ユースタス・マリンズ著・天童塾竺丸訳
 「真のユダヤ史」で説明されている。
 
 デタラメは許されない。
2013/08/16(金) 13:36:32 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
妄想民族どもへ
あのなあ韓国人在日よ、①日本は韓国とは戦争してないの
②植民地じゃなく併合。莫大なインフラ整備をし医療や教育を充実させ人口と寿命を倍増させてやったの
③その併合も日本側が時期尚早と断ってたのに、“どうか併合して下さい”と韓国側がしつこく四度も嘆願書を出してきて実現したものなの
④先の大戦では、日本人の兵隊は、“日本一国ではなく韓国人の運命も背負っているのだ”と必死に戦ったの
⑤そして、韓国人は当事国国民ではないからと、さして戦時徴用もされずに日本人より優遇されてたの
百歩譲って不本意な強制労働があったとしても、日本人はもっと大変だったの。だいたい自分からどうか併合してくださいと泣きついてきて、一つの国の国民になった以上は、戦争になったら国のために辛い思いをするというのは当たり前の話だ。それを何をお前らだけが特別な被害者づらするのか?

⑥所が徴用された、あるいは志願兵のお前らの親達祖父達は、アジア諸国(特に中国)で日本人の目を盗んで虎の威を買って暴虐な悪さを繰り返してたの
⑦所が広島長崎に原爆が落とされ、日本の圧倒的敗戦濃厚がわかるやいなや“俺達は被害者なんだ、日本の横暴な戦争に巻き込まれ不幸な目にあわされたんだ”と手のひらを返したの

⑧そして今、お前らの仲間が、お前らのことも守ろうと戦って死んだ人を祀る場所で立ち小便をしてるの

  その果てに一体何が待っているか… それは覚悟しておけ
2013/08/16(金) 13:38:36 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
反天連とやらは無知蒙昧。抗議内容に全く整合性無し
>あの骸骨人形は「表現の自由」などには該当せず、明らかに公序良俗に反しており、絶対に許されないことだなのだ。

批判するにしても、チャップリンのようなユーモアが全くありません。
どす黒い、恨み、といった負の感情のみ伝わってきます。
製作者の精神性(魂)が伺えますね。

朝鮮人の集合的無意識を支配する「恨」とやらのなせる業でしょう。


先帝陛下を批判の対象にしていますが、
先帝陛下は、当時の大日本帝国における平和主義者の筆頭です。
(しかも「君臨すれど統治せず」という立場)
尚、東条英樹は先帝陛下の忠臣として知られ、御心は和平にある事を理解し、和平交渉に尽力した。
(当時のアメリカ民主党政権に巣食う共産主義勢力の妨害により、和平交渉は頓挫)

さて、先の大戦ですが、
大陸主義者(シナ大陸での権益拡大を望む勢力)が共産主義者の策謀(国民党と日本帝国を争わせ、共産勢力を救うと共に、アメリカとの戦争に追い込み、日本で敗戦革命を起こす)
に乗せられたのが主な原因です。
(リットン報告書を受け入れるか、満州国以西(中原)に権益を伸ばそうとしなければ、シナ事変は回避され、シナ共産党は国民党に撲滅されていた可能性大)


反天連とやらがシナ事変での死傷者について責任を追及したいのなら、
骸骨人形のモチーフは、共産主義者の工作員であった尾崎幸雄(朝日新聞記者)か、尾崎幸雄を政策ブレーンにした近衛文麿にすべきでしょう。

朝鮮の併合に反対していた伊藤博文を暗殺した人物を英雄視している、
歴史を学ばない、覚えていない、民族らしい所業です。
2013/08/16(金) 14:07:23 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
ユダヤ問題のまじめな優れた歴史文
「136」 
ユダヤ問題のまじめな優れた歴史文で、ネット上にあったもの

作者不詳。 

2010.9.11

長文です。
日本との関わりも詳しくあります。
http://www.snsi.jp/tops/daini/1428
2013/08/16(金) 14:16:47 | URL | 歴史文 #cQkO275U [ 編集 ]
ならば、英国やタイやカンボジアの王室も廃止すべきです。
戦前の天皇が「陸・海・空軍の統帥権」を持っていたので「戦争責任」を問うべきだという声が日本の一部や、韓国や中国にあります。

ならば、いまだに「軍の統帥権」を持つ英国王も退位させ、軍国主義的な英国王室も廃止すべきです。
イギリスは、アメリカと一緒になって、大儀の曖昧な侵略じみた戦争を沢山やっているのだから、エリザベス女王の戦争責任も厳しく問うべきです。

タイの王様も、日本の象徴天皇とは比べ物にならないほど大きな力を持っています。

カンボジアの、故シアヌーク国王は、かつて親米政権や親越政権を倒すために、虐殺魔のポルポト派と積極的に手を組みました。
ただの好々爺ではありません。
カンボジア王室も廃止すべきです。

以上
2013/08/16(金) 14:56:45 | URL | 勝てば官軍! #- [ 編集 ]
はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」
はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」

 松江市教育委員会が、原爆の悲惨さを描いた漫画「はだしのゲン」を子供が自由に閲覧できない「閉架」の措置を取るよう市内の全市立小中学校に求めていたことが16日、分かった。

 市教委によると、首をはねたり、女性を乱暴したりする場面があることから、昨年12月に学校側に口頭で要請。これを受け、各学校は閲覧に教員の許可が必要として、貸し出しは禁止する措置を取った。

 市教委の古川康徳副教育長は「作品自体は高い価値があると思う。ただ発達段階の子供にとって、一部の表現が適切かどうかは疑問が残る部分がある」と話している。

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081601001339.html

ーーーーー

戦後描写で「ギブミーチョコレート」って浮浪児が米兵にまとわり付くというより必死にしがみつくってシーン、この頃テレビでもやらないな。あれ一定の年代以上には明らかなリアルだったんだぜ。街にホームレスならぬ浮浪児がいるってこと自体。

筒井康隆が天王寺の動物園前で浮浪児に殴られて時計盗られたって書いてたな。
2013/08/16(金) 15:02:41 | URL | 真実一路 #7fXQEt/A [ 編集 ]
浮浪児が蔓延する飢餓状態に日本を陥れたのもGHQだとという話を聴きましたけどほんとかな。
2013/08/16(金) 15:37:25 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
>飢餓状態に日本を陥れた
皆さんは「飢餓作戦 (オペレーション・スターべーション)」というのをご存じでしょうか?1945年3月から8月までの約5カ月間に、米軍が航空機(爆撃機)により実施した作戦で、

 ①日本への原材料および食糧の輸入の阻止

 ②日本軍隊への補給および移動の阻止

 ③日本内海の海運の崩壊

という目的のために、機雷1万個を日本の主要湾岸に投下しました。特に関門海峡周辺は中国や朝鮮との海路輸送の戦略的要衝であるため、全国に投下された1万個の機雷の内で約半数の4696個 (日本側調査)が投下されています。この効果は絶大でした。1945年3月に下関海峡を通過した船舶は月間約7万トンあったものが、封鎖の完了した5月には約7500トンと約十分の一に激減してしまいます。機雷に触れて沈没や被害を受ける船が激増すると船舶の運航が鈍くなるのも当然ですし、この頃の日本には新たな船を造ることも出来ない事情もありました。また米軍の投下した機雷は最新式で、当時の日本海軍の機雷掃海技術では撤去も困難だったため(掃海艇などの新造も出来ないという事情も重なった)、この作戦が進むことは、食料や石炭などの燃料を大陸から輸入することで辛うじて国民を養ってきた日本は、近い将来、完全に命脈を立たれる事が嫌でも予想できました。
http://koushi.cocolog-nifty.com/koushi/2007/05/post_5b93.html
2013/08/16(金) 15:45:40 | URL | モーリー #- [ 編集 ]
ももクロの紫 http://iup.2ch-library.com/i/i0977766-1376556810.jpg ももクロくらぶxoxo 2013年5月5日放送 「日本から韓国って見えるんでしょ、晴れた日には。沖縄より近いんだよね」 ももクロChan DVD 飛び出す5色のジュブナ
ももクロの紫
http://iup.2ch-library.com/i/i0977766-1376556810.jpg

ももクロくらぶxoxo 2013年5月5日放送
「日本から韓国って見えるんでしょ、晴れた日には。沖縄より近いんだよね」

ももクロChan DVD 飛び出す5色のジュブナイル 第11集
「韓国すごい楽しい。今まで海外きた中で一番楽しいかも」
「住める。韓国に住めって言われたら」「韓国語の帽子かわいい」
「なんか韓国にあってるなと思いました、わたし」

古市憲寿『誰も戦争を教えてくれなかった』内の発言
「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とか、もっと知りたい」
2013/08/16(金) 15:56:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プロレスで一番得をする者
右と左がケンカしてると助かる連中がいる。

もっとそこをよく考えた方がいい。
2013/08/16(金) 17:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最悪なのは警察です
本当に情けない。日本の腐れ警察。警察の入れ替えが急務です。まずは警察の流動化を実現しましょう。
2013/08/16(金) 17:58:48 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
もはや劣等民族朝鮮人のアウシュビッツの建設しかなかろう。
2013/08/16(金) 18:00:52 | URL | 名前を書いてください #JXoSs/ZU [ 編集 ]
在日朝鮮人(外国人)に
反日政治活動が許されているのが納得できない。
2013/08/16(金) 18:13:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
バカ愚かは日本
支援も援助もし続けて、この有り様・・・
2013/08/16(金) 18:48:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「マスゴミが嘘(=シナチョンの言い分を事実訂正のフォローなしで)を拡散」している ・ロビーに屈するなら報道するなks
■韓国「加害と反省言及せず、参拝自制は色褪せた」韓国外務省は安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝を批判する声明を発表、
 中共の副外相は日本大使を緊急で呼びつけ抗議、難癖無視し安倍首相は秋の例大祭に靖国参拝すべき

2013/8/16(金) 午前 8:31

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38066846.html


>「加害と反省言及せず、参拝自制は色褪せた」

はあ?何でソレを、下朝鮮が喚いてんの? 日本からは何も被害に遭っていないチョンが
「併合」を願い、日本の血税で生かして貰い、一緒になって戦ったのだから、どう間違っても同じ「敗戦国」でしょ?
日本の敗戦で寝返り、「併合を植民地に言い換え」ついでに「おこぼれ」が貰えたことで、卑しい反日して食っている。
それをもう何十年続けているのか?
キチガイについては、変わらないから(日本にいなければ日本を見なければ)もうどうでもいい。

日本よ、こんなものと「国交」があることが、どうしても信じられない。
いつまで燃料補充してやって元気に暴れさせるつもりだ? 
実害を被って、もううんざりなんだよ。寄生害虫を追い出す権利すらないのか?日本って主権はないのか?
米に圧力かけられうんぬん言ってるのは、中身がチョンの反日マスゴミだけ。米に面倒見て貰え。

>「加害と反省言及せず、参拝自制は色褪せた」

何も加害に遭ってないチョン。むしろ日本と日本人に厚顔無恥な恩仇と加害(犯罪行為)をした。
狂った自作のファンタジー(自称歴史)がいつまでも通ると思うなよ。
靖国参拝に口を出すな!「シナ・チョンが暴れるから(参敗を)自粛しろ」と言う手はシナチョンの自作自演。
狂った言い分を、朝から晩まで日本人に垂れ流して「史実のように」洗脳する反日マスゴミの早期解体を!
シナも、日本人虐殺事件を数多く起こし、その事件の由来の写真を加工して「被害者面(南京大虐殺の写真アル)」に使っている。
代表的な(よく聞く)通州事件などは、いろんなブログでもカテゴリー欄にリスト挙げしてある。

シナ・チョン、この2国は民度も低すぎ卑し過ぎ、何より「嘘も平気で食い扶持ネタ」にする。
一切の関わりを断たないと、嘘で日本を駆逐し、今以上に乗っ取るだろう。
もう、日本もクーデター級の行動でないと変わらないかもな。教科書で「戦後」を集中的に教えれば満足するかもよ()
どんなにシナ・チョンが嘘つきか「詳らかに詳しく」資料も全部添えてやればいい。そして当面ずっと断交でいい。
2013/08/16(金) 18:49:33 | URL | キチガイチンピラ行為・恫喝はもっと厳罰に!強制送還し賠償もさせろ!国交せずが正しい! #UyPKsIg. [ 編集 ]
少子化が進む私たち日本にあっては、って在日が
少子化が進む私たち日本国にあっては
在日の子供も大切な宝なんです。って

いや、あんたたちは朝鮮人なんだから朝鮮の心配してれば?
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/372147725.html
毎日気持ち悪いな。
本当に頭に何かわいてる?
2013/08/16(金) 18:50:24 | URL | お帰り下さい #- [ 編集 ]
マスゴミが機能していない…どころか反日偏向(中身が鮮塵)
■戦争をしていない国に対しての謝罪など不要
 2013年 08月 16日

http://ttensan.exblog.jp/19473466/
--------------------------------------------
こうなるの分かってて、ずっとキチガイに支援して大事に育ててきたw
和夫一家事件と同じ。くだらん屑にまで情けを掛けて恩仇されるとか。これは博愛で正しい行為ですか?

検索すりゃあ和夫一家殺害事件と出てくるが、考えられない惨殺事件ですから。これがチョン。チョン思考。関わるな!
2013/08/16(金) 18:52:36 | URL | 反天連? ここまで好きなように日本毀損させとく「方が」おかしい #dgde068U [ 編集 ]
皇室を侮辱。昔なら逮捕だろ
やっぱり、朝鮮人。
天皇を侮辱するのは、表現の自由じゃなくて、人権侵害、象徴否定の憲法違反、犯罪行為。
日本の元首、象徴を侮辱することは、許されないはず。
それを警察が許し、守る。
戦後の日本の体制は狂ってる。

2013/08/16(金) 19:05:31 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
チョンマスゴミマンセーホルホル
さっさと座れみたいのから徐々に?
2013/08/16(金) 19:25:39 | URL | マスゴミ放置がガン #- [ 編集 ]
シナチョンの下僕計画進行中 
>▼ドン・キホーテ14年6月期も最高益更新へ、新規出店が寄与
> 2013年 08月 16日 18:21 JST

>安隆夫・会長兼社長兼CEOは


安隆夫?確か前には安田隆夫表記だったけどなw
イオンと一緒で、いやイオン以上に「シナ産」「チョン産」の毒物や危険な安物を売ってるのにこれだ・・・
日本人って占領されるのが好きなんじゃね? シナチョンに貢ぐのも好きなようだし。それとも入れ放題の同胞がマンセー自画自賛?
侵略されるべくしてされてるなら、もう何も変わらんだろうし。何より、日本国(政府)がもう【済み】な機関。
シナチョンが日本を舐めきっているように、日本政府も国民を舐めきっている。TVも前より酷い媚び特ア&日本下げ。
マスゴミ放置しとけばもっともっと悪化する。パチョンコも絶好調CM常連・番組内容にも口出しするニダよ(表向きガンバレ日本)

シナチョン増殖に寄与するのは、絶対に嫌だから、こんなのが続くなら「そのように」生きてゆくだけ。
クールなのはせいぜい終戦ぐらいまでであとは屑。別に英霊の想い出(先人のお手柄)に寄生して生きてく訳じゃないから。
2013/08/16(金) 19:27:55 | URL | 行かさず殺さずシナチョンのエサに…は日本w #raTIs3g. [ 編集 ]
既にタカリは始まっているようです
・・・そして平昌オリンピックについてです。
まだ五年以上先であり特にメディアも取り上げていませんが、既にとっくに南朝鮮による日本へのタカリは始まっているのです。
そしてそのタカリは、日本の歴史問題に絡め当然のごとくであるとの要求という畜生にも劣らざるものといわざるをえません。

2chでも結構前から指摘されていましたが
水面下では既にお得意の「カネ寄越すニダ」が始まっているようです。

言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
2013/08/16(金) 19:48:26 | URL | 名前を書いてください #WGv/JGO2 [ 編集 ]
絶対に許せない恵便器韓国。中華思想だから、下位の国が、上位の国に支援するのは、当たり前。というきちがいな発想で、ホルホルしてるわけですね。
絶対に支援してはいけない。恥をかかせてやりましょう。早く、日韓断行しましょう。
2013/08/16(金) 20:23:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
理性があるほうを柵で囲む
もし、警察が反転連を柵で囲い動けないようにしたとしたら誰が一番喜ぶのか?

待ってましたとばかりに『異民族を排除する日本の警察』朝鮮人の好きな『人種差別だ!』などと世界にニュースが流れますね。

上の投稿(イスラエルの高官)でも分かるように、ダニエル シューマン、広報戦略の責任者とかいう偉そうな肩書きの要人でさえも正しい歴史を知らない只の屑男だ。その他アメリカの要人然り。

警察も公安も日本人を守る義務があるので『こいつらに近ずかかないように』という配慮がうかがえる。反転連の低能の野獣どもを抑えたら狂いだし危険だと知っいるからだ。

日本国民が警察や公安を疑い、敵視するようになって喜ぶのは誰か、それはシナであり、朝鮮人らだ!!

日本人には外国人にはない英知がある、落ち着いて考えよう。
2013/08/16(金) 20:50:55 | URL | 英霊 #- [ 編集 ]
理性があるほうを柵で囲む
もし、警察が反転連を柵で囲い動けないようにしたとしたら誰が一番喜ぶのか?

待ってましたとばかりに『異民族を排除する日本の警察』朝鮮人の好きな『人種差別だ!』などと世界にニュースが流れますね。

上の投稿(イスラエルの高官)でも分かるように、ダニエル シューマン、広報戦略の責任者とかいう偉そうな肩書きの要人でさえも正しい歴史を知らない只の屑男だ。その他アメリカの要人然り。

警察も公安も日本人を守る義務があるので『こいつらに近ずかかないように』という配慮がうかがえる。反転連の低能の野獣どもを抑えたら狂いだし危険だと知っいるからだ。

日本国民が警察や公安を疑い、敵視するようになって喜ぶのは誰か、それはシナであり、朝鮮人らだ!!

外国人にはないが日本人には英知がある、落ち着いて考えよう。
2013/08/16(金) 20:58:19 | URL | 英霊 #- [ 編集 ]
不快である
昭和天皇をプラカードにし侮辱すること自体
日本国民全てを侮辱することです。

最近の日本人にこの感覚が無いから、
何度バカにされても気づかない。
だからサザンのような歌手にさえバカにされる。
有田芳生よ、これは日本国へのレイシスト集団です。
お前は何も言わないのか?
2013/08/16(金) 21:07:28 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
昭和天皇を侮辱する朝鮮人はしばき隊だったのですね!
血が逆流するほどの怒りがわきました。
やっぱり朝鮮人だけは絶対に許す事ができません!
2013/08/16(金) 21:34:04 | URL | システム #mQop/nM. [ 編集 ]
チョンコロ殲滅
拉致そして抹殺
2013/08/16(金) 22:00:46 | URL | くまちゃん #- [ 編集 ]
おっしゃるとおりです
2013/08/16(金) 21:07:28 | URL | 兵庫 様

友愛とも、人類みな兄弟とも、民度の高さとも無関係。
一歩海外に出ればバカだと判断されます。
2013/08/16(金) 22:02:34 | URL | 名前を書いてください #WGv/JGO2 [ 編集 ]
粗暴そうなチョン顔丸出しのチョン(笑)

こいつらは全滅させないといけない
2013/08/16(金) 22:26:59 | URL | ゴキブリ駆除隊 #- [ 編集 ]
2013/08/16(金) 21:07:28 | URL | 兵庫 様

>有田芳生よ、これは日本国へのレイシスト集団です。
>お前は何も言わないのか?

言うわけないでしょw日本人を貶めることが目的のナカーマ相手に「レイシスト」呼ばわりできるのならたいしたもんですが、それが出来ないのが特定日本人の特定日本人たるゆえん。
結局、一本筋の通っていない連中のことですから、自壊していくのは見えてますし。いい気味です。
2013/08/16(金) 22:28:31 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
【2013年8月15日】靖国神社にて【唱歌】
【2013年8月15日】靖国神社にて【唱歌】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=o5tr_gjl3R0&t=108
2013/08/16(金) 22:34:27 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
気になるんですが
高橋・山口の隣にいる人って
「日台研究フォーラム」の関係者の方でしょうか?まさか永山さん御本人?

なお高橋・山口とは以前何回か会った程度ですが、彼らもある意味で芸人ですからね。鳥肌実さんの芸風を研究しにきたのかもしれません。まあそれなら良いでしょう。(ただ鳥肌さんのパロディは絶対にやらせてはならないですが)
その鳥肌さん、少々太りましたね・・・。大丈夫でしょうか。

ともあれ皆様、お疲れさまでした。
2013/08/16(金) 22:42:10 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
>理性があるほうを柵で囲む

英霊さん、もしも、それなら、そうきちんと警察は説明すべきです。
説明せずに実力だけ行使するのであれば、それはやはり愛国者の弾圧です。
それは無意味な配慮です。
2013/08/16(金) 22:54:25 | URL | りかこ #- [ 編集 ]
はだしのゲン:松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」
はだしのゲン:松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」
毎日新聞 2013年08月16日 19時22分
http://mainichi.jp/select/news/20130817k0000m040031000c.html
2013/08/16(金) 22:55:08 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
中国昇格 日本降格 で世界は動いている 米国支配下と認知されながら
ロシア鉄道と中国高速鉄道が 朝鮮を基点にドッキングした
その中
ケソン工業団地がいきなり再開が決定となる
唐突な動きとなるのは 裏交渉が存在するから

米中首脳会談やら中露やら中韓やらの実りが向かうのは
6国協議裏となる
ここでは 日本抜きが合意されたから機能できる

米朝休戦協定と北朝鮮核が解決すれば
北朝鮮新港を米国が使用 極東~米大西洋岸 相互発展への流れだ
問題は
日本抜きが 5国の共通利益として認知されたこと
米国ーー日本を無人操縦する 寝首をかかれたくないから
中国ーーダライラマと抱きつく安倍政権をシカトする
韓国ーー対中政治利益が転がり込む
北ーーー日本の敵視政策へ対抗

裏首脳会談がダレともできない安倍政権
は日本国を自爆か自滅かという
危険な魅力いっぱいだ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51504817.html
2013/08/16(金) 23:11:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜなぜ燃料電池、実は「電池」ではないのでは?
なぜなぜ燃料電池、実は「電池」ではないのでは?
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1308/15/news060.html

燃料電池の仕組みを詳細に解説しています。 一般的に電力を蓄えるには蓄電池を必要とします、
しかしこの方法で大量な電気を蓄えることは多大なコストが掛かります。 燃料電池は発電するため
の水素ガス(H2)を自由に必要なだけ蓄える事が出来ます。 水力発電ではダムに水を蓄えますが、
渇水問題があります。 火力発電では燃料の石油のコストが高くつきます。
 発電所から電力消費地まで送電しなければなりません。 燃料電池は自宅や工場で発電しますので
送電線網が不要になります。 発電方式では燃料電池に勝るものは有りません。
 電気料金を上げて大規模太陽光発電システムのメガ・ソーラの普及を宣伝していますが、しかし設
置費用が高い上に、廃棄処理に莫大な費用がかかる。 学校や公共機関での太陽光発電システムの導
入は税金の無駄になりますので注意しましょう。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/08/16(金) 23:18:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『笑っていいとも!』が打ち切りになると「週刊実話」が報じています
たびたび噂になっているフジテレビの長者番組『笑っていいとも!』が打ち切りになると「週刊実話」が報じています。

同誌によるとフジテレビは来年4月の番組編成を8月からもう着手しており、『アゲるテレビ』は番組開始半年で打ち切りに。
「番組中にタモリが消えた」と話題になった日も、タモリが反対していた企画を総合演出がゴリ押しし、わざとタモリを怒らせ「番組を降りる!」と言わせるのが目的だったとしています。

なお、『笑っていいとも!』打ち切り後は、関係者によると、SMAPの中居正広司会で『ハッピー・ピープル』(仮題)が放送されるとのことです。
http://news109.com/archives/8013727.html



中居さんを怒らせると怒らせた相手が脳みそちゅどーんしてしまう番組ですか?www
2013/08/16(金) 23:32:31 | URL | 一応です #BSnaxvNg [ 編集 ]
はだしのゲン
はだしのゲン、閲覧制限当たり前だ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4731.html

左翼どもは、エロ漫画やロリコン漫画を問題にしよるのに、はだしのゲンの日本兵による過激な女性暴行表現はOKで、逆に閲覧制限には噛みつきよる。
おんどりゃええかげんにせえよ!
2013/08/16(金) 23:46:47 | URL | 天満屋 #- [ 編集 ]
しばき隊=昭和天皇の鬼ガイコツ人形を掲げる変態
ということを知らしめ世論誘導すれば、有田やサザン等もおおっぴらにしばき隊を称賛できないでしょうね。有田などはガイコツ人形に内心激しく同意でしょうけどね。。。
ザイトク会側に賛同できないとしても、あの人達もおかしいよね?ってなるだけでもえらい勝利だと思う。
それにしても自称右翼の山口や高橋とか一水会の木村とか義勇軍の針谷とか自称右翼岩波御用達売国奴の鈴木邦夫!あれみてもヘラヘラしてられるってのか!あいつらの最後のよりどころの筈の天皇が侮辱されてもなにもできない、偽物も偽物だな。

それにしてもcoffee氏はよく観察してるよな~
いつも感心するよ
2013/08/17(土) 00:08:27 | URL | しばき隊=昭和天皇の鬼ガイコツ人形を掲げる変態 #- [ 編集 ]
昭和天皇をこんだけいじったら、チョンくせえと言われても仕方ないね。
2013/08/17(土) 00:18:58 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
再録 (当時の朝日新聞社長は東京裁判に出頭したのか。現在の朝日新聞社長は靖国神社に何故、参拝しないのか。日本破壊への流れは変わっていない。日本にTPPと道州制を組み込むと小さな日の丸+白旗二枚=PP。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/08/17(土) 00:38:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
この期に及んでもまだこんな連中がいるとは、、というより、滅亡する国というのは、亡国間際になっても内紛しているものですからね。
2013/08/17(土) 00:53:56 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
そもそもなんで特定アジアに謝罪だの反省だのをしなければならないのでしょうか?
日本は特定アジアと戦争をしたことはありません。

日本が戦争をしていた相手は中華民国であり、
戦後に中華民国を大陸から追い出して国を作った
中国共産党と戦争をしたことはありません。

中国共産党は当時は支那の正式な政府としても認められていませんでした。
言ってしまえば「ゲリラ組織」でしかありません。

中国共産党はこのことを誤魔化して日本との戦争に勝った
みたいな事を刷り込んでいるようですが、
1949年に出来た国がどうして1945年以前に日本と戦争できたのか?
特定アジアや反日サヨクお得意の「超時空日本軍」でしょうか?

また、南北朝鮮はそもそも日本国の一部でした。
日本が南北朝鮮と戦争をしていたなどというのはそれこそあり得ない話です。
2013/08/17(土) 01:29:52 | URL | ガングリオシド #- [ 編集 ]
内田良平に続け!
内田良平
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/uchida_ryo.html

大アジア主義を捨てさせようとする昨今の策動の背後には、アジア支配を目指す中国共産党の陰謀があるのである。
前衛保守派は、鋭敏なる感性を持ってその策動を看取し、打ち砕かねばならない!
軽はずみな大アジア主義批判、アジアとの決別は、正に中国共産党の目論見通りなのである!
草莽の志士たちよ!妄動を打破し、今こそ大アジアと連帯せよ!
今こそ、支那そして朝鮮の同志たちとの地下茎的ネットワークを強化するのだ!
日本の未来は大アジアと共にある!
過酷なる運命に立ち向かう若者よ、立て、今こそ立つべし!
大アジアこそ我々の未来!
2013/08/17(土) 01:53:22 | URL | 油虫 #Nme/kN5U [ 編集 ]
永住権
永住許可の要件大幅緩和へ 政府

やっぱ自民党

2013/08/17(土) 06:12:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
主題違いで申し訳ございません。
ご存知かもしれませんが、デパート等の挨拶の仕方に不自然を感じ調べてみましたら、韓国式挨拶の「コンス」である事が判明しました。
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/cmt/0b12da933cb02b42207186bc552220c7
日本文化の喪失と、知らぬ間の朝鮮・韓国文化の日本侵食に危機感を持ちます。
知らずに美しい挨拶として、教育される日本女性が増えると、世界から日本式挨拶はなくなります。
学校でも日本人として正しい挨拶を教えない。デパート店員も被害者ですが、問題かと思います。
西武デパート池袋店のエレベーター工事中の絵まで「コンス」なので、抗議しましたが、対応するのかわかりません。
このような事、ご存知でしたら申し訳ございません。
2013/08/17(土) 06:35:32 | URL | 黒柴 #- [ 編集 ]
 『はだしのゲンは子供の脳への虐待の書』の可能性大。
今日の朝TBSの悪質な番組ではだしのげんのことが問題としてでた。

そこでのやりとりで、歴史的事実かどうかなど口論してたが、そんなことより
考慮することがある。
歴史的事実がどうとかは、それ以降でも自分の判断で色んな本を読んだりして決められる。
問題は、この本を見てトラウマになったという子供が多いことだ。
私も小学校くらいの時にトラウマになった。

この本のamazonのレビューを、ずーっと前に見ましたがその中に
『この本を読んでトラウマになった。
しかしその方が良かった子供はこの本を読んでトラウマになるべきだ』
みたいな文章が載ってました。

成長ざかりの大事な子供の脳にダメージを与える本を読ませてはいけない。
子供に”はだしのげん”を読ませるのは、脳への虐待です。
子供の脳とトラウマへの影響について無視してはいけない。
広島でLINEの殺人事件起きたがあの子らはハダシのゲンを読んでた可能性が高い。
子供の正常な脳の発達を妨げてはならない。
脳への虐待禁止。

そういえば私が子供の頃、こどもが起こす事件でゲーム脳だというやつがありました。
本当は、ゲーム脳じゃなくてはだしのゲン脳の可能性もあるんじゃないかと思います。
はだしのゲンに限らず、脳の発達してる子供に左翼教師がトラウマになるような強烈な
教育とかをやると聞きますが、もし子供が左翼教師の授業でトラウマになってたとしたら、
子供に対し計画的な脳への虐待です。

少しだけでも良心の残ってる左翼は、トラウマが子供の脳に与える影響を調べ反省すべきです。
マスゴミも子供がテレビを見る可能性あるんだから、日常放送でトラウマが残るような放送は禁止でしょう。
大事な子供の脳を傷つける左翼、それにマスゴミは悪魔か。
2013/08/17(土) 06:39:04 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
毎年毎年の、恥さらし的デモ。
去年も書き込んだと思いますが、毎年毎年

変な人形をもちあげてデモをおこなっている

反天連のメンバー達の家族は、この行動を

止めようとしないんでしょうか?

自ら世間に恥をさらしている様なものだと

思いました。

それにしても、反天連のメンバーにレイシス

トしばき隊のメンバーがいると思いません

でした、それと反天連の横断幕を掴みとった

何人かの日本人の勇気にはびっくり

しました。

花時計メンバーさんたちが中心となって、

靖国神社での参拝客と軍歌をうたったのは

すばらしいですね。

この輪が来年以降も大きく広がれば良い

と思いました。
2013/08/17(土) 07:15:10 | URL | るる #- [ 編集 ]
大津事件があったのに、全く反省しない滋賀の学校
子供の修学旅行で、中国や韓国の歴史に基づかない、悪質な洗脳やトラウマを残させることが
目的の施設へ修学旅行させることは、子供へ卑劣なの集団虐待の可能性が濃い。
脳への虐待(トラウマ)が残る可能性が高いからだ。
それらの施設へいって、子供がトラウマになったといったら、悪質な教師を提訴できるように
する社会作りが必要。
大津の事件は酷かったが、滋賀の学校はまだまだ腐ったままです!!


修学旅行の不正相次ぐ滋賀県立国際情報高校、教頭関与の外務省見解捏造も⇒懲戒処分前提の調査要望凸!
//ameblo.jp/tomosibitikaku/entry-11587610656.html 匿名のブログさんから

滋賀の学校では悪質な事件が起きてます。
子供の安全よりイデオロギー優先。
腐りきってる!!
2013/08/17(土) 07:36:00 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
>>以前、ソフトバンクの電話対応の悪さ、酷さに辟易した経験があります。
Unknown (Unknown)
> サムスンのスマホ 故障対応に問題なかったけどなあ。まあ、窓口はドコモだし、問題あるわけないけどね。
    ↑       ↑
電話での顧客対応(男性)が、まるで、ヤクザのような口の利き方だったのです。本当に、びっくりしてしまいました。そのヤクザのような口の利き方に懲りて、ソフトバンクと契約するのだけは、今後絶対に避けようと思いました。以後、家族も私も、ドコモかKDDIしか使っていません。ドコモも、KDDIも、顧客対応は丁寧で、すこぶる宜しい。(少なくとも、ソフトバンクのヤクザ的対応に比べれば、口の利き方は、ずっとずっと日本人的で上品です。)
    ↓     ↓
ソフトバンクって、一体、どういう新入社員教育をしているのか?と思ったものです。それとも、社員教育なんか、していないのか???
2013/08/17(土) 07:52:45 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
桑田とともに永遠に消え去れ!はだしのゲン、ついに閲覧禁止に
<はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」
毎日新聞 8月16日(金)19時22分配信

コンビニ版「はだしのゲン」2巻の表紙=集英社提供

 漫画家の故中沢啓治さんが自らの被爆体験を基に描いた漫画「はだしのゲン」について、「描写が過激だ」として松江市教委が昨年12月、市内の全小中学校に教師の許可なく自由に閲覧できない閉架措置を求め、全校が応じていたことが分かった。児童生徒への貸し出し禁止も要請していた。出版している汐文社(ちょうぶんしゃ)(東京都)によると、学校現場でのこうした措置は聞いたことがないという。

【どう思いますか?】写真で見る「はだしのゲン」の原画

 ゲンは1973年に連載が始まり、87年に第1部が完結。原爆被害を伝える作品として教育現場で広く活用され、約20カ国語に翻訳されている。

 松江市では昨年8月、市民の一部から「間違った歴史認識を植え付ける」として学校図書室から撤去を求める陳情が市議会に出された。同12月、不採択とされたが市教委が内容を改めて確認。「首を切ったり女性への性的な乱暴シーンが小中学生には過激」と判断し、その月の校長会でゲンを閉架措置とし、できるだけ貸し出さないよう口頭で求めた。

 現在、市内の小中学校49校のうち39校がゲン全10巻を保有しているが全て閉架措置が取られている。古川康徳・副教育長は「平和教育として非常に重要な教材。教員の指導で読んだり授業で使うのは問題ないが、過激なシーンを判断の付かない小中学生が自由に持ち出して見るのは不適切と判断した」と話す。

 これに対し、汐文社の政門(まさかど)一芳社長は「原爆の悲惨さを子供に知ってもらいたいと描かれた作品。閉架で風化しないか心配だ。こんな悲しいことはない」と訴えている。

 「ゲン」を研究する京都精華大マンガ学部の吉村和真教授の話 作品が海外から注目されている中で市教委の判断は逆行している。ゲンは図書館や学校で初めて手にした人が多い。機会が失われる影響を考えてほしい。代わりにどんな方法で戦争や原爆の記憶を継承していくというのか。

 教育評論家の尾木直樹さんの話 ネット社会の子供たちはもっと多くの過激な情報に触れており、市教委の判断は時代錯誤。「過激なシーン」の影響を心配するなら、作品とは関係なく、情報を読み解く能力を教えるべきだ。ゲンは世界に発信され、戦争や平和、原爆について考えさせる作品として、残虐な場面も含め国際的な評価が定着している。

【宮川佐知子、山田奈緒】

【関連記事】
<歴史認識めぐり>中国メディア、サザンを見習え! 新曲歌詞を引用
<歴史認識が問われているが>靖国参拝はなぜ外交問題になるの?
2013/08/17(土) 08:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【福知山花火大会事故】
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16470-t1.htm
事故原因をめぐっては、露店の30代の男性店主が発電機のエンジンを切らずに
携行缶の燃料を注入していた際に出火したとの目撃情報があり
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130816/waf13081613360017-n1.htm

大会を主管する福知山商工会議所が謝罪?

露店商の名前出さないの何でだろ?
事故の原因作ったのこいつなのに
京都……露店……あ
2013/08/17(土) 09:55:26 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
しゃあしゃあと・・・、
僕自身、天皇陛下を熱烈に敬っている訳ではありませんが、このピンク服の男はあまりにも酷過ぎます。「差別反対!」と言っておきながら自分はこんなことをやっているのですから。
2013/08/17(土) 15:04:15 | URL | 寅さん 2 #wxtVliHY [ 編集 ]
ウンコ嘗め嘗め(なりすまし)朝鮮人が…
他国で、そこの王室を侮辱しようもんなら即行で射殺。そして大喝采。たかだか数百年程度の歴史しか無いようなトコでもね。日本嘗められ過ぎ。モシ、ENGLANDで王室を侮辱したらどうなるか…?やってみな!!朝鮮人!!!(※日本人の振りするの禁止な)
2013/08/17(土) 17:11:54 | URL | 嘗めるのは人糞だけにしやがれ!!! #- [ 編集 ]
朝鮮人による戦後混乱期の不動産侵奪の告白
『川崎在日コリアン生活文化資料館』より

〈終戦直後の川崎で〉 朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。 その時はヤミでしか手に入れられなかったから。

川崎の駅のキング­通りは 終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

“土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。”

うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
向こうのみんなが日本に(密入国して)帰ってきたから、 自分たちも帰るのをやめた。

今ある川崎駅近くの店は、一軒残って­いた 呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が 代々継いできた店』 濡れ手で粟の再現を願っているのでしょうか?
2013/08/17(土) 22:25:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ・パチスロは闇市から
 「在日朝鮮人経営が9割」』 より

闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いん­ですよ。

じゃあ闇市で何をして儲けたかというと…密造した覚醒剤­を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして…パチンコ店開業に 『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそ­んなに貯まらんですよ。
うしろ暗い過去があるから、人にも言われ­んわけでね』 

終戦後の第三國人どもは本當に酷かった
軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し­、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人­まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた。
斯うし­た情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝國民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して­堂々と闇商賣を行ひ、派手に稼いでゐた。
そりゃ儲かるだらう。
取締を横目に犯罪のし放題 警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから。
當時は­­物不足で、賣る方は素人でも出來た。
仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を­­奪ふのだから 其で警察が黙認して捕まへないのだから、こりゃあ損のし様が無い。­
2013/08/17(土) 22:27:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在日朝鮮人経営が9割」』 より

警察が襲撃されること頻りで、署長が叩きのめされたり、捜査主任­­が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ國税局査察部が査察に行った際、大金­庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉­を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

(録取者註 當時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三國人の來襲によっ­て犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された澁谷­­警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との聯絡を遮断­「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚擧に暇有りませんでした)

關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多­犯罪を重ねた。
川崎、濱松、大阪、神戸などが酷かった。
其最も著­しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に對する­集團暴行・傷害事件がある。
翁が軽井澤の静養先から帰京しやうと­して信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から­大勢、切符も買はず、鐵道員を突き飛ばし押入って來て、俺達は戦­勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせ­るとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他­の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立てた。
其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座って­ゐるのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽­­ち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
・・・­土­地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空襲や疎開で一時的に­­空いてゐる土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等­地­でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った­罹災­者の土地だ。
2013/08/17(土) 22:28:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンって骸骨にするの好きよね~。
あっちの局は表彰台の浅田真央ちゃんを骸骨顔に差し替えて放送するし。
2013/08/18(日) 08:56:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(インタビュー)安倍政権と戦争の記憶 日本見つめる歴史家、キャロル・グラックさん
13/08/20 朝日 真鍋弘樹 (インタビュー)安倍政権と戦争の記憶 日本見つめる歴史家、キャロル・グラックさん 

ttp://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201308190500.html


> 日本の「右傾化」について、どう思うか、この国を知り尽くした歴史家にそう聞こうとしたら、たしなめられた。
ラベルを貼って簡単に分かった気にならないように。歴史は決して、短距離走者ではないのです、と。

 地理的にも時間的にも視野をぐっと広げて、2013年夏の日本と、安倍晋三首相率いる安定政権を眺めてみると……。


 ――参院選でも大勝した安倍政権について、米メディアでも右傾化を懸念する意見が見受けられますが。

  「実は、うんざりしているんです。過去数カ月間の日本に関する報道で、ナショナリズムや軍国主義といった言葉が実に多く使われています。
 世論調査の結果を考えれば、そんな心配はないことがわかるのに


  「日本に関する海外メディアの報道は極端で、しかも浅い。日本がすぐに軍国主義になることはないし、憲法9条への支持はまだ強い。なのにメディアは安易にラベルを貼る。
  橋下徹大阪市長の慰安婦発言も好例です。まるでウイルスのように、あの種の発言は広まる。日本人の多くは発言に賛同しているわけではないのに、米国人はそれを知らない」

  「以前から感じているのですが、日本はいつも極端な言葉で形容されます。経済問題でもそうです。
  1980年代には『世界を支配する』、90年代には逆に『日本は終わった』と報じられ、その後、日本はほとんど無視された。
  安倍首相が再登板してアベノミクスを言い立てると、おお、欧州ができなかったことをした、再び日本に注目しよう――。
 私は歴史家だから確信していますが、世の中は決して、極端から極端へは変化しない。歴史は、短距離走者ではないのです」

  ■     ■

 ――海外メディアの日本理解の浅さは分かりましたが、安倍首相は憲法改正を目標に掲げていますね。

  「憲法改正を目指すことは、自民党政権として別に新しいことではありません。
  そもそも憲法9条を変えずとも、自衛隊の役割は劇的に変わった。カンボジアやイラクなど、事実を見れば自衛隊はすでに海外に派兵されている。
  アジアの地政学的要因や、さらなる防衛費負担を求める米国の圧力があったからです。
  将来的に、もし9条が改正されたとしても、それまでには、改正が必要ないほど多くのことが実現しているのではないですか。
  憲法は、シチューを煮るための鍋に似ています。大切なのは中身であり、鍋ではない」

  「仮に今、憲法改正に着手したら、政治のエネルギーを吸い尽くしてしまうでしょう。
  中韓や東南アジア諸国との関係をどうするか、世界でどんな役割を果たすべきか、そんな課題が山積みだというのに」

 ――前回政権時、安倍首相は「戦後レジームからの脱却」を掲げていましたが、これはどう思いますか。

  「同種のことを言い始めたのも、別に安倍首相が最初ではありません。
  戦争が終わって70年近く経つというのに、いまだに『戦後』という言葉を使っているのは日本だけ、という点は実に興味深いですが」

  「日本が戦後という言葉を使い続けた理由は、それだけ、この体制が安定したものだったからでしょう。
  諸外国では、このように使われる言葉を見つけられません。
  その理由のひとつは米国です。米国が、日本の記憶とシステムを『冷凍』していたから。
  そして日本にとっては、それが快適だった。おかげで天皇は象徴となり、民主的で平和な国家が続いている、と


  「安倍首相は『普通の国』になるために9条を変えることを欲するけれど、戦後体制の『ある部分』は変えたくない。
  それは日米関係です。民主党が試みて失敗したようなことはしたくない。安倍首相は、本当に戦後を変えたいのでしょうか」

  ■     ■

 ――安倍首相は終戦の日の全国戦没者追悼式で、アジア諸国に対する加害責任に触れませんでした。

  「安倍首相を含む自民党の右派政治家たちは長い間、戦後問題やナショナリズムに関わることを国内政治扱いしてきました。
  加害責任を否定することで、国内の支持を得ようとしてきた。

  彼らはまるで、自分たちの話す日本語は海外ではまったく理解されないと思っているようです。
  実際はソウルや北京やワシントンにすぐに流れるというのに。これは一種の『地政学的無神経』です」

 ――なぜ日本ばかりが謝罪しなければならないのか、という疑問を持つ人もいます。

  「この20年ほどで、戦争の記憶に関する『グローバル記憶文化』とでも呼ぶべきものが生まれました。
  それは、国家が過去に行った行為について新しい国際規範ができた、ということを意味します


  「戦後すぐは、その規範は存在しませんでした。国家の首脳は50年代、『ごめんなさい』と言って回ったりはしなかった。
  この『謝罪ポリティクスにつながる新しい記憶文化が生まれた理由のひとつはホロコーストです。
  欧州連合(EU)が創設される過程でホロコーストはヨーロッパ共通の記憶になりました。多くの国が追悼の日を設け、教育を始めた。
  EUが90年代以降に北・東欧に広がると、この記憶も広がった。私は『溶媒効果』と呼んでいます」

  「トルコを例にとると、オスマン帝国末期のアルメニア人虐殺をトルコ政府が認めないことを、EUは重大視しています。
  EUの一員になるにはグローバル記憶文化の共有が要求されるのです。
  EUがトルコ加入に難色を示す理由として、これは明らかに政治利用されています

 ――その新しい規範が、東アジアにも広がったということですか。

  「日本は長い間、戦争の記憶に関して何もする必要がなかった。強固な日米関係に支えられていたからです。
  中国は共産主義国だから、存在しないのと同じだった。
しかし、冷戦が崩壊し、日米関係が唯一の重要な国際関係ではなくなった」

  「アジアと向き合うことを余儀なくされ、90年代になって突然、日本政府は戦争の記憶に対処しなければならなくなったのです。それは世界的な『新しい常識』です。
   自民党が国内政治として扱おうとしても、それとは別種の国際環境が存在している。米下院が慰安婦問題で非難決議をしたのも、その流れです

  ■     ■

 ――一方で安倍首相は、8月15日の靖国神社参拝は見送りました。

  「靖国神社は取り扱いの難しい問題です。戦没者の慰霊施設だからこそ、人々はA級戦犯ではなく、戦死した祖父や曽祖父を思い浮かべる。少なからぬ国民が参拝を支持しているのは理由があります。
   これは国内問題でもあり、国際問題でもあるから、取り扱うには巧妙な手腕が必要ですが、自民党にそれができるとは思えない。
  この夏、安倍首相が靖国に参拝していたら、取り返しのつかない失敗となったでしょう」

  「歴史問題は、いまや安全保障にすぐに結びつくのです。取り扱い次第で、すぐに『日本再軍備』反対という声が高まる。
  竹島や尖閣諸島などの領土問題でも、慰安婦や南京事件が持ち出される。歴史問題が利用されている面は確かにあります

 ――「地政学的無神経」以外に気にかかることはありますか。

  「在日コリアンへの悪意に満ちたデモなど、ヘイト・ナショナリズムには懸念を持っています。これは安倍首相よりもはるかに危険です。
  中韓の若者たちは日本が嫌いだといい、日本でも……。まるでブーメランです。
  若年層がお互いに憎み合うとしたら、いったい東アジア全体では、どんなシチューができるというのでしょう。軽率な愛国心は、祖国に対する誇りとは違うのです」

  「90年代、世界各国で新しいナショナリズムが生まれました。
  冷戦が終わり、不確実に変化する世界秩序を前に、経済的な繁栄を譲り渡さなければならないと感じた先進諸国が直面した問題です。
  このポスト冷戦期、日本にもたらされた最も大きな変化は、アジア諸国の成長、特に中国の台頭でした。
  東アジアで経済関係がこれほど分厚く広がったことはかつてありません。
  地政学上の大きな変動は緊張をもたらします。ナショナリズムの矛先が中国、韓国に向かうのは、そのためです


  「90年代からずっと言い続けているのですが、日本はグローバルプレーヤーになる努力をするべきです。非核国で、兵器も売らず、かつ世界有数の経済大国という稀有な国です。
   ノルウェーが平和交渉の仲介役をするように、他国がしない隙間の役割を見つけるべきでしょう。クール・ジャパンだけでは無理でも、もっと多面的なソフトパワーを武器にして、何かできるはずです」

  「それは、台頭する中国にどう対処するか、という問いへの答えでもあります。軍備に軍備で対抗するのは、ばかげていますから

   *

 Carol Gluck 1941年生まれ。71歳。米コロンビア大学教授。同大東アジア研究所所属。米国における日本近現代史、思想史研究の第一人者。

 
 ■取材を終えて

  海外メディアに誤解されやすい。かつ、世界的な「常識」の変化に無頓着である。
グラック教授の日本への指摘を縮めれば、こうなる。言い換えれば、あまちゃんで自己プロデュースに失敗しているということか。
 国家の自画像をどう描くか。海外の反応が気になりがちな私たちにとって、この夏の宿題は難問だ。(ニューヨーク支局長・真鍋弘樹)
 
真鍋弘樹
ttp://www.asahi.com/sns/reporter/manabe_hiroki.html 



 このインタビュー対象者であるキャロル・グラックは、過去に「日本はどこへ行くのか 日本の歴史25」という本を、
姜尚中
らと共著という形で出版しています。[2010/7/12](Amazonのカスタマーレビューは酷評。)
2013/08/20(火) 18:07:21 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
Unknown (Unknown)
2013-08-26 18:21:23
2ちゃんねる会員情報流出 約3万件、カード番号など
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

Unknown (Unknown)
2013-08-26 18:21:48
【超絶悲報】 ニュース速報+板が完全終了 www
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
2013/08/26(月) 22:53:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これその辺お墓の側でもお盆の静寂を見出し、
こんなマジキチな団体が死者を冒涜するような下品なプラカードもって歩いていたら
タコ殴りにされても文句は言えないでしょう。許せません。

デモの許可をしている考案もマスゴミも恥を知れといいたい
2013/09/04(水) 01:40:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日声優伊藤かな恵を殺害する
テロ予告声明

今月28日に秋葉原AKIHABARAゲーマーズ本店8階 今井麻美発売記念イベントで平成維新テロをやる
出演者の不逞朝鮮人今井麻美をサーベルで首をはねて切り殺し 観客6人をサーベルで殺す

今月22日に立命館大学びわこ・くさつキャンパス プリズムホールで開かれる伊藤かな恵トークイベントをテロ襲撃する
朝鮮帰化人伊藤かな恵本人とキャンパスにいる警備員と反日学生14人をサーベルで切り殺して首を刎ねる 
真っ先に伊藤かな恵本人を殺す 反日朝鮮人伊藤の血でイベントを染めてくれる

今月22日に千葉幕張メッセの東京ゲームショウ2013のブシロードブースをテロ襲撃するテロをやる
ミルキィホームズ シスターズ スペシャル公開録音&ミニライブに出演する
三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみの不逞朝鮮人声優4人をサーベルで切り殺す
そしてスタッフと観客10人を殺す

今月14日に東京国際フォーラムホールCで開かれるMUSIC ENERGY 2013を襲撃し
帰化朝鮮人声優と来客9人をサーベルで切り殺して首を刎ねる

今月16日に東京吉祥寺CLUB SEATAで開かれる聖Smiley学園-CRAZY NIGHTイベントを襲撃し
反日声優をサーベルで皆殺しにする

今月23日に神戸市立地域人材支援センターで開かれるKOBE ぽっぷカルチャーフェスティバル2ndを襲撃し
出演声優とスタッフをサーベルで切り殺し センターを売国奴声優スタッフの血で真っ赤に染める
訪れる反日女性客8人も殺す 警備員も邪魔したら殺す

今月28日に新宿ロフトプラスワンで開かれる魔導同窓会!コンパイルナイト通を襲撃し
出演声優とスタッフ全員と来客をサーベルで切り殺し 床を朝鮮人の血で真っ赤に染めてくれる

今月28日に東京キネマ倶楽部で開かれるALcot10周年記念ライブをテロ襲撃する
出演声優とスタッフ全員と来客7人をサーベルで切り殺す 反日を徹底的に討ち滅ぼす

今月21日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013をテロ襲撃する
出演する多田葵、茅原実里、白石稔ら反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺す 訪れた観客14人も殺す

今月22日に千葉舞浜アンフィシアターで開かれるアニメマギスペシャルイベントをテロ襲撃する
風俗通いのイカサマ反日朝鮮人声優全員をサーベルで殺し 愛国戦士の大和魂を教えてやる
訪れた観客も3人殺す

同時多発テロで平成維新を成就せん
2013/09/14(土) 12:01:42 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
半天連の連中の姿を見て、魑魅魍魎という感じがしました。
本当に悍ましいですね。
早くこの世から淘汰されてほしいものです。
2014/12/16(火) 07:08:28 | URL | のん #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案に反対派の民主党の福山元官房副長官だけど、あれ典型的なチョン顏だな。国会で一番叫んでたなwwwwwスパイだからかな?
2015/10/17(土) 00:09:20 | URL | 福本誠二郎 #ZDEnKFe. [ 編集 ]
uterima@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 くたばれ反天連!チョン顔野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!検挙!
[url=http://www.g6c2r715wal39p784ryjx5fbrh37l376s.org/]ubllltsskvf[/url]
bllltsskvf http://www.g6c2r715wal39p784ryjx5fbrh37l376s.org/
<a href="http://www.g6c2r715wal39p784ryjx5fbrh37l376s.org/">abllltsskvf</a>
2021/04/23(金) 13:12:59 | URL | bllltsskvf #EBUSheBA [ 編集 ]
grweuz@msn.com
出荷スピード日時指定は良かったのですが、注文時に私が指定及びお店からの注文確認メールに記載されていたのはゆうパック。でもお店からの発送しましたメールは佐川急便。手元に届くまで時間と労力を使い、いい加減でいつ届くかもわからなくて大変でした。ゆうパックが駄目なら連絡して欲しかったです。ただ届かないというメールを送ったらすぐに電話を下さいましたので応対は満足、商品は良く梱包丁寧気配り有りで手書きの送付状も有ったのでリピは佐川急便以外絶対指定で有りです。
★ルイヴィトン★モノグラム★調節可能ショルダーストラップ★ゴールド金具★J52315・120cm★
前の型なので、あまり期待していなかったというのが正直なところ。ですが一般人としては、商品説明より綺麗に感じました。ヌメ革は雨や汗でシミになるのであえてモノグラムを探しましたが、伸びる(ヨレヨレする)ので★マイナス1です。
ロレックス エクスプローラー 正規店 https://www.wellkopi.com/4141.html
2021/05/20(木) 21:28:34 | URL | ロレックス エクスプローラー 正規店 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
安倍首相はどこだ?と靖国の英霊が困惑! &nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国外務省が閣僚の...
2013/08/16(金) 09:47:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
マスコミが決して報道しない、日本の真実の近代史の動画を下方に紹介したい。 【要拡散】
2013/08/16(金) 11:00:05 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朴大統領が、日本に歴史認識の態度変化を要求したそうだ。 『韓国の朴槿恵大統領は、日本の朝鮮半島統治からの解放を祝う「光復節」
2013/08/16(金) 11:09:45 | 日本は危機的な状態です!
ランキング応援よろしくお願いします! 68回目を迎えた終戦の日。 我が国、我が子孫のために尊い命を捧げられた御霊に感謝の意を表すため、多くの国民が靖国神社に訪れた。 毎年
2013/08/16(金) 11:34:58 | 反日研究倶楽部
やらせのテレ朝と同様、親分の新聞社もやらせやってんのね。
2013/08/16(金) 11:45:55 | youtube情報発信ブログ
★それにしても、警視庁機動隊は、先帝 陛下(昭和天皇)の顔写真に角を付けて、 身体を骸骨にした人形を振り回している チョン顔丸出しの糞ガキを警護しているの だから腐ってい
2013/08/16(金) 16:40:59 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  8月15日に「尖閣のみならず、沖縄も日本の領土でない」と中国共産党機関紙・人民日報が記事を掲載したそうだ。 『「尖閣諸島はお
2013/08/16(金) 21:55:38 | 日本は危機的な状態です!
 米国の首都ワシントンDCから南に車で3時間ほど。チェサピーク湾河口そばに位置するバージニア州スミスフィールド市では最近、ダークスーツに身を包んだ男性らが闊歩(かっぽ)...
2013/08/17(土) 07:53:19 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; なぜなら、嘘ばっかり書いてあるから。 &nbsp; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000054-mai-soci &nbsp; <はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」 毎日新聞...
2013/08/17(土) 09:37:15 | 日本核武装講座
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、ソウルで政府糾弾デモが相次ぎ朴政権は初めて放水銃でデモを鎮圧した
2013/08/17(土) 09:37:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.