FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
拉致被害者奪還国民大行進・『日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草(平成25年8月4日)


3か月以上前の話だが、4月27日(土)、日比谷公会堂で、北朝鮮に拉致された日本人の早期救出を求める「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」が開催された。
拉致被害者救出国民大集会 参加議員紹介(拉致議連事務局長 山谷えり子議員)

私も、少しだけ参加した。

拉致被害者を救出するために超党派で行動している「拉致議連」のメンバーたちが紹介される場面があった。

民主党の有田ヨシフが紹介されると、会場全体あちこちから大ブーイングや罵声が発せられた!


次の動画の1:43頃に有田ヨシフが紹介されるので、その辺から聞けば良く分かる。

拉致被害者救出国民大集会 参加議員紹介(拉致議連事務局長 山谷えり子議員が有田ヨシフを紹介すると会場から罵声)
■動画
拉致被害者救出国民大集会 参加議員紹介(拉致議連事務局長 山谷えり子議員)
https://www.youtube.com/watch?v=8vo9iCGk6KY
「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」
http://www.youtube.com/watch?v=N2HSi1MYUek

1:43~
「有田芳生参議院議員」
「出てけ!」
「出て行け!」
「出て行け~!」
「帰れ~!」
「帰れーー!!」



有田芳生が「拉致被害者救出国民大集会」でこれほど激しい罵声を浴びせられるのは、なぜか?

有田芳生が新大久保でレイシストしばき隊を率いて愛国デモの妨害をしていたことも一因だったかもしれないが、主な原因はそれではなかった。

まず、昨年の10月23日、有田芳生は、北京経由で北朝鮮を訪問した。
北朝鮮に対する制裁の最中での違反行動であり、当時の外相の玄葉光一郎も「政府・与党に相談なく、与党議員が訪朝するのは残念だ」と有田芳生のスタンドプレイに不快感を表明したほどだ。

10月27日、平壌から北京に戻った有田芳生は、待ち構える記者団に次のように話した。
「国会議員として自分の目で現場を見ておかなければいけないと思った」


また、今年の春先から有田芳生は、新大久保デモの妨害活動などによって、朝鮮側の人間であることを露呈していった。
許可のないデモ・集会に国会議員が参加する事は更に違法


そして、今年4月26日、「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」の前日のことだった。
朝鮮総連は朝鮮学校の無償化を要求する集会を開いた。
有田芳生は、その朝鮮学校無償化集会に参加し、北朝鮮支援の姿勢をハッキリと打ち出した。
「『拉致』と『無償化』をリンクさせるのは筋違いだ」


「家族会」や「救う会」は、一貫して朝鮮学校の無償化に反対してきた。
さらに、当時は北朝鮮が日本に「弾道ミサイルの照準を合わせた」などと恫喝している最中だった。
有田芳生は、過去10年以上もの間、拉致事件を食い物にしてきた挙げ句、明確に拉致被害者を裏切り、北朝鮮と朝鮮総連側に回ったのだ。

その翌日、有田芳生は、イケシャーシャーと「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、「拉致議連」のメンバーとして壇上に居たのだから、会場から「出て行け~!」「帰れーー!!」と怒鳴られるのは当然だった。









さて、8月4日、浅草で「拉致被害者全員奪還・国民大行進」が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=251
『日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草』
【開催日時】
8月4日(日)14時半集合 15時出発
【集合・出発場所】
浅草・花川戸公園


■動画
日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 in 浅草 【挨拶②】
http://www.youtube.com/watch?v=Vl_G8cGItVc



日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
【日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 in 浅草】出発!


日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草\DSCN2031日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
横田めぐみさんを今すぐ返せ!
拉致被害者を返せ!



日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 IN 浅草\DSCN2031日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
取り戻せ!拉致被害者と国家の誇り
北朝鮮に拉致された日本人を忘れるな



日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
武力奪還
■動画
2013年08月04日 日本民族よ立ち上がれ! 拉致​被害者全員奪還・国民大行進 ​IN 浅草 02 017
http://www.youtube.com/watch?v=V25q1yUuTsE

口上
我々が望んでいるのは、同胞の全員奪還です。
テロ国家北朝鮮との交渉などではなく、軍事力を使ってでも、戦争をしてでも、全員を取り返そうという奪還なのです。
北朝鮮では、横田めぐみさんを始めとして大勢の同胞が、今この瞬間にも、我々が救出の手を差し伸べてくれるのを待っております。
奪還連呼ー!
おおおーーー!

(以下コール連呼)



日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
レイシストしばき隊が火病を発症!
拉致被害者奪還デモで、どうして「差別やめろ!」と火病るのか?意味不明…

■動画
2013年08月04日 日本民族よ立ち上がれ! 拉致​被害者全員奪還・国民大行進 ​IN 浅草 02 022
http://www.youtube.com/watch?v=aljyPdvpfnM


日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
【日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 in 浅草】(平成25年8月4日、雷門通り)!


日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804

日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
【日本民族よ立ち上がれ! 拉致被害者全員奪還・国民大行進 in 浅草】(平成25年8月4日、雷門前)!


日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
東京都議会の古賀俊昭議員も参加し、最後に挨拶し、武力による拉致被害者奪還について言及した。


日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草20130804
解散場所から浅草駅への途中で待ち構え、デモ参加者を罵り、挑発するレイシストしばき隊の馬鹿ども…
なぜ拉致被害者奪還デモが「差別」なのか?!




皆様、お疲れ様でした!


拉致事件は北朝鮮が公式に認めた後も10年以上が経過しているが、なかなか解決しない。

はっきり言って、『拉致事件の解決なくして国交正常化はない』とか『被害者を全部返せ』などと口で言っているだけでは無理!

もっと具体的な解決策を実行していかないと解決しない。

狂っている北朝鮮を相手に拉致事件の解決に向けて動かすためには、武力を背景とした相当強烈な制裁強化(追加制裁)が必要だ。

では、拉致事件を解決させる具体的な制裁強化(追加制裁)とは何か。

私が拉致事件解決(日本人拉致被害者全員の帰国)をするために必要と考える具体的解決策とは、過去にも何度も述べた次の制裁強化(追加制裁)だ。

――――――――――
1.
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。
核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。
その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。
今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。

2.
次に、在日朝鮮人の最大の資金源である朝鮮玉入れ屋(パチンコ産業)を撲滅させるべきだ。
そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。
政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。

3.
日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら全ての在日朝鮮人の国外追放という手段もある。
実際に朝鮮総連とか在日朝鮮人が、拉致に深く関与していたことをもっと重視すべきだ。
例えば、大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。
他にも多くの在日朝鮮人が日本人拉致事件に加担してきたため、日本政府は在日朝鮮人の国外追放を拉致事件解決のカードとするべきだ。

4.
それでも駄目なら、軍事行動だ。
それまでには、核武装も新憲法制定も完了させておかなければならない。
日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出戦争は、自国民を守るための自衛行動だ。
――――――――――

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春
A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局へ【販売物注文フォーム

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』




【告知】
8月6日(火)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=275
核武装推進デモ in 東京
~ 支那・北朝鮮の核の脅威から我が国を守ろう! ~
【集合日時】
平成25年8月6日(火)
12時00分集合 12時30分出発
デモ終了後、自民党本部へ移動し、核武装推進の請願書提出(予定)
【集合場所】
茅場町・坂本町公園


8月10日(土)

http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=299&pref_no=0
【花時計主催】幻の映画「凛として愛」上映会~花時計設立3周年記念
日時
8月10日(土)11:40開演(11:00開場)
場所
コンベンションルームAP渋谷
渋谷駅西口バスターミナル前「渋谷東急プラザ8階」
入場無料
申込:hanadokei2010@gmail.comまで、ハンドルネームと人数、懇親会参加の有無をお知らせください。
お子様連れの方は年齢・月齢等もお知らせください。


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=278
反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター
【集合日時】
平成25年8月10日(土) 17時00分
【集合場所】
神保町交差点
地下鉄神保町駅A5番出口付近集合
※ 上記集合時間、場所は直前変更される場合があります ※


8月11日(日)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=273
2013年8月11日(日)
【鬼畜 反天連を殲滅せよ!デモin神田】
場所:西神田公園
時間:集結 15時30分 出撃 16時



「政府は拉致被害者全員奪還のため実効性ある具体策を実行せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「テキサス親父」という愛国詐欺師とソースロンダリング
「テキサス親父」という愛国詐欺師とソースロンダリング
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/comment
2013/08/05(月) 01:16:56 | URL | やっつけましょう! #- [ 編集 ]
「テキサス親父」という愛国詐欺師とソースロンダリング
「テキサス親父」という愛国詐欺師とソースロンダリング
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130729/1375226214
2013/08/05(月) 01:19:30 | URL | やっつけましょう! #- [ 編集 ]
いまだ還らない拉致被害者
>拉致被害者奪還国民大行進・『日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草』
>日本民族よ立ち上がれ!拉致被害者全員奪還・国民大行進IN浅草(平成25年8月4日)


 大行進、お疲れ様でした!!

いつまで、相手を「マトモ扱い」しているのでしょうか?
人の命を「外交カード」としか思っていない。「拉致」なんて屑のやる事。
犯行を認めて以降も、一向に帰そうとしない。
キチガイ相手にノラリクラリは、国民なんて「他人」「他人事」だったのでしょうね。
引いて駄目でも、ずっと引きっぱなし・・・やる気が見えません。
これでは、いつまで経っても拉致被害者は帰ってきません。
2013/08/05(月) 01:59:31 | URL | 滞る政治 #6/yWilNY [ 編集 ]
毒物も諜報アイテムも工作員も危険物もetc..........何でも入れ放題
■レノボのパソコンは使うな
 皇紀2673年(平成25年)8月4日
http://endokentaro.shinhoshu.com/asia/post2994/

(冒頭抜粋)
英国や米国、および英連邦の加州、豪州、新州の五カ国の国防省や情報機関が
数年前から中共の聯想(レノボ)製パソコンの使用を禁止していたことが分かりました。

英情報局保安部(MI5)や政府通信本部(GCHQ)が製品を調べたところ、外部からの操作でパソコン内の蓄積情報に侵入出来るよう、
通常のセキュリティーを迂回する秘密の裏口が最初からチップに仕込まれているということです。

つまり、レノボのパソコンはハッキングされやすいということであり、もし政府各省庁がこれを使用すれば人民解放軍に機密情報を抜かれてしまいます。

米中央情報局(CIA)と国家安全保障局(NSA)などの元職員で、
政府によるインターネット監視活動を暴露したエドワード・スノーデン容疑者(工作活動取締法違反)の突然の登場は、
米中首脳会談で中共のサイバー攻撃を強く非難するつもりだった米政府の計算を著しく狂わせましたが、
聯想や華為技術(ファーウェイ)、海爾(ハイアール)が人民解放軍系、中興通信(ZTE)が共産党系のいわゆる「国策企業」であることに間違いはありません。

(中略)
私たち個人の単位でも、このような電子機器などを使用すべきではありません。
レノボやハイアールの製品はわが国の家電量販店でよく見かけますが、消費者問題として、購入の選択肢には入れないようおすすめします。


▲東京新聞:英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK20130731……
2013/08/05(月) 02:02:47 | URL | いい加減アホだろw #raTIs3g. [ 編集 ]
桜井会長、カクイー!
桜井会長は警視庁との協議で以下のようにも述べている。

「新大久保でのデモに際して、警視庁がレイシストをしばき隊や妨害勢力を一向に摘発出来ず、野放しも同然の状態が続くのであれば、私ども(在特会)としては今後、警視庁による警備を一切辞退します!

 私どものほうで腕の立つ人間を揃えて、デモを妨害する者らを自らの実力行使で排除します!

 私とてダテに1万人からなる会員を従え、その頂点に君臨しているわけじゃない!

 腕っ節に自信のある者で精鋭部隊を編成、新宿・新大久保の街中という街中で流血の乱闘騒ぎになることも厭わない!」

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51906466.html
2013/08/05(月) 02:25:53 | URL | ボロット #- [ 編集 ]
真実を知らない(知らされない)日本人
■原爆使用にイギリスが同意。日本人が真相究明しない原爆投下。
2013/8/4(日) 午後 11:04
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31996654.html
--------------
英、原爆使用に同意 広島投下の1カ月前 公文書で裏付け
米国が広島に原爆を投下する約1カ月前の1945年7月、英政府が米側に対し、
日本への原爆使用に同意すると公式に表明していたことが4日、機密指定を解除された米公文書で裏付けられた。
原爆投下に米国の同盟国である英国が深く関与し、両国の「共同決定」として対日使用された側面が浮かび上がった。
日本は唯一の被爆国でありながら、こうした事実は一般にはほとんど知られていない。
英国が政府として日本への原爆使用に公式に同意したのは、
第2次大戦末期の45年7月4日にワシントンで開かれた原爆開発協力をめぐる合同政策委員会(CPC)の会合。
議事録によると、英代表のウィルソン陸軍元帥は冒頭、
原爆開発計画を監督するスティムソン米陸軍長官や計画責任者のグローブズ米少将らを前に
「英政府は日本に対する原爆使用に同意する」と言明した。(2013.8.4 産経新聞)
--------------
(ブログ冒頭抜粋)
今年も原爆投下の日がやってきました。
原爆の日の広島・長崎の平和祈念式典は子供を利用した左翼の集会場のようになっていることは周知のことであり、
マスコミは平和式典のように報道して国民は騙されてきました。
原爆投下は民間人(非戦闘員)の殺傷と非人道的な兵器の使用を禁止した国際法違反であり、
投下したアメリカの戦争犯罪は免れないことであるのです。
原爆投下によって戦争が終わったなどと日本人に信じ込ませて、今もそれを信じている日本人がいるのだから驚きであります。



(続く)

(一緒に戦ったはずの)チョンらと反日国(特アだけ)が、「戦犯国」だとしょっちゅう騒いでいるが、
(勝てば官軍)連合国の悪行を、すべて(敗戦したから「悪者だった」とは限らない)日本に押し付けている。
 A級戦犯? 国の為に戦っただけ。勝てば「英雄」、負ければ不公平で不公正な裁判モドキにかけられて「戦犯」の汚名だ。
 しかも、その後「(正式な裁判によって)不名誉撤回された事実」は、
 日本を「戦犯国」だの、自分は「(自称)戦勝国w」だの騒ぐチョンが、蔓延り牛耳っているマスゴミによって隠されている(報道しない)も同然状態だ。
「戦犯国」だの「戦犯まで合祀」だのチョンの反日プロパガンダばかり垂れ流す行為に怒りを通り越す。
 こんなもんに、マスコミ業界を乗っ取られて、好きなように大嘘垂れ流しているのを、長い間放置していた日本にも、驚きと怒りを感じる。

 まずやるべきことは、反日で偏向で大嘘付きのマスゴミ一掃除鮮だと強く思う。異常な事態の現状のままでは、日本を取り戻す事も叶わない。
2013/08/05(月) 02:43:19 | URL | カスゴミが癌 #WspggDS2 [ 編集 ]
 正しく歴史を直視しようとしないから
チョンの殺人テロリストも愛国無罪マンセーで、英雄に祭り上げられている。
史実では、併合を早めただけってだけの犯罪者で屑なのにw 

愚かで卑しく下品で屑な生き物とは断絶を!

2013/08/05(月) 02:50:11 | URL |  断交一択  #u//vPrBY [ 編集 ]
(良心どころか)占領心しか持ってない上にキチガイな相手に・・・
■マスコミが欠く、「自らも国家発展の一翼を担おうという使命感」
 2013/08/02 Fri 07:35
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1306.html

・・・抜粋なし。
だって、中身は反日キチガイのシナチョンだで?
日本人残ってりゃ「良心に期待」するってのも、まだしも・・・
一匹入れるだけで日本人を駆逐し、同胞だらけにするってのに、毎年「反日シナチョン枠」があるって、自殺願望があるとしか思えん。

  関連記事

マスコミが欠く、「自らも国家発展の一翼を担おうという使命感」 (08/02)
毎日新聞読者の皆さま、もういい加減に定期購読をお止めなさい (07/24)
不正アクセスで記者が書類送検されても開き直る、朝日新聞の倫理観 (06/26)
朝日新聞が「右傾エンタメ」に警鐘を鳴らす愚 (06/22)
「戦後秩序を守れ」と、支那・朝鮮の代弁者になり下がる朝日新聞 (06/05)
2013/08/05(月) 03:24:53 | URL | ソコマデ入れ替わって成り代わってるとは思っていないのか? #9jsw./pM [ 編集 ]
有田ヨシフと、一つ穴の貉・朝岩突痔郎(つきじろう)たち。
【日本人の敵は日本人】

『わが日本国の同胞、拉致問題を阻みつづけた者たち』

中山恭子さんが参議院選において、心ある国民から30万を超す得票を得て圧勝したことは、何より嬉しいことでした。

やっと、拉致問題が本当に取り上げられるようになりました。
「救う会」、結束時からの会員として、怒りを持ち続けてきた者として、「安倍さんだったら今までと全く違う取り組みをするであろう」、と信じてきた者として、やっと日本国民拉致被害者の救出が本格的に動き始めた、と痛感しました。

「産経」・・・25.6.29.

「失踪者169人情報掲載」--警察HP76人初公開
<拉致の捜査対象>
北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとして捜査、調査の対象となっている、失踪者の情報提供を募るため、警察庁は28日、書く都道府県のホームページ(HP)に失踪者の名前や顔写真などを掲載することを決めた。
同日から169人について掲載を開始した。民間団体、「特定失踪者問題調査会」、(荒木和博代表)、が公表する特定失踪者以外にも、初公開の76人が含まれている。

「特定失踪者問題調査会」、機関紙、<ひびき>ーー25.1.1.より。・・・荒木和博

■ 要請文書
12月26日の首班指名を経て第2次安倍内閣が発足しました。古屋圭司・前拉致議連幹事長が拉致問題担当大臣に就任しましたが、組閣に先立ち25日、衆議院議員会館の古屋事務所に代表荒木名の下記要請事項メモを届けました。直接要請するのは年明けになりますが、時間が切迫していることもあり、可能なことはできるだけ早くやっていく予定です。

なお、できるだけ早く総理・担当大臣と特定失踪者家族の面会を実現すべくはたらきかけていく予定です。・・・・

(要請文書)                 新政権出発にあたって

拉致被害者の救出はその立場を越えて一刻も早く解決すべき課題です。今回の総選挙においても与野党の党首がブルーバッジを着けていたことはその一つの象徴であります。
新たな政権の出発に当たって、総理、担当大臣はじめ政府関係者、与野党国会議員の皆様には拉致問題が一刻の猶予もできない状態であることをご理解いただきたく思います。私たちは次の諸点について早急な対応をお願いする次第です。

1.特定失踪者家族との面会について
すでに特定失踪者家族は高齢化された方が多く、集会への参加さえ難しい方が増えています。切実な思いをお聞きいただきたく、有志のご家族と総理・担当大臣との面会をぜひ実現していただきたくお願い申し上げます。

2.基本的枠組みについて

(1)枠組みの再構築

(2)政府による特定失踪者リストの発表

(3) 防衛省・自衛隊の活用につて

3.しおかぜ、の中波送信実施について

4.山本美保さんに関わるDNAデータ偽造事件の真相究明について

■ 総選挙の結果について

12月16日に実施された衆議院選挙で三宅博・調査会常務理事が当選しました。また現地調査にも同行するなど調査会の活動に全面的に協力してこられた西村真悟・元拉致議連幹事長も返り咲きをはたしました。調査会としての選挙運動はしておりませんが、ご支援いただいた皆様に御礼申し上げます。

さて、自民党が圧勝したので、あえて申し上げたいのですが、

《拉致問題をこれまで何十年にもわたって放置してきたのは自民党政権です。》

金丸訪朝団も、北朝鮮への大規模なコメ支援も、飯倉公館事件も、山本美保さんに関わるDNAデータ偽造事件も、皆自民党政権時代のことです。救出運動をやってきた人、(認定未認定を問わずご家族も) は今回政権交代に期待している人も多く、私自身も頑張ってもらいたいと思うのですが、根本的な問題から眼を逸らしては元の木阿弥になりかねません。
そのため上記要請文書もいち早く届けました。本当の闘いはこれからです。何十年も続いてきた拉致問題隠蔽の構造を今回の政権交代で根本的に立て直してもらいたいと切に希望します。もちろん人任せにするのではなく、こちらが主体的に努力することがその前提であることは言うまでもありません。
特定失踪者につては私たちの力不足もありますが、まだまだ知っている人はごく一部です。特定失踪者ご家族も可能な方はできるだけ積極的にイベントにご参加いただき、アピールくださいますようお願い申し上げます。

やっとまともな取り組み、が動き始めました。今までがいかに異常かを痛感します。
安倍総理としては、拉致問題に関して、本気で救出しようとしない、自民党幹部、それにつながる外務省幹部に対し、今までどれだけ腹に据えかねることがあっただろうと思うばかりです。

拉致人数の極小化・・優秀な日本の警察の最前線で苦労している、警察官は北朝鮮による拉致があったことは皆知っていました。         拉致された日本国民は、何百人もいるのに、それに踏み込んで解明しようとは         この裏には政権与党自民党幹部たちの圧力があったとしか考えられな            思い浮かぶのは、加藤紘一、野中広務、河野洋平、等の親北政治家である。

「朝日」、を始めとするマスコミの拉致問題隠し
西村幸祐・著ーーー「幻の黄金時代」、より。

<「黄金時代」、が見過ごしたもの>

じつは、この年の3月26日に、有本恵子さんと松木薫さんの消息を伝える石岡亨さんからの手紙に直結する、きわめて重要な国会質疑が行われていた。前年の大韓航空機爆破事件に関連する質問だったが、その符号を、「黄金時代」、は完全に見逃していた。それが24年後の現在から振り返ると、「幻」、が冠せられる、「黄金時代」、だった理由なのだ。
昭和63年、(1988)、3月26日の参議院法務委員会で日本共産党の橋本敦参院議員が、拉致、(疑惑)、として取り上げたとき、故梶山静六国家公安委員長が、「北朝鮮の疑いが濃厚」、と答弁していたのだ。本来なら、この時点で政府やジャーナリズムは大きく動かなければならなかった。
橋本敦参議院議員は一年前の大韓航空機爆破事件に感化連してこう質問した。

「警察としてはこの恩恵(ウネ)なる人物は日本女性で、日本か拉致された疑いが強いと見ているんじゃありませんか」
これに対し政府委員として出席していた警察庁の城内康光警備局長は、「そのように考えております」、と答えていた。
そこで、橋本議員はこう質問した。・・・・こういうことで、この問題については、国民の生命あるいは安全を守らなきゃならぬ政府としては、あらゆる情報にも注意力を払い手立てを尽くして、全力を挙げてこの三組の若い男女の行方を、あるいは恩恵を含めて。徹底的に調べて、捜査、調査を遂げなきゃならぬといあ責任があるんだというように私は思うんですね。そういう点について、捜査を預かっていらっしゃる国家公安委員長として、こういう家族の今の苦しみや思いをお聞きになりながらどんな風にお考えでしょうか。」

<なぜメテ゛ィアは梶山静六氏の重大答弁を葬り去ったのか>

ここで国家公安委員長だった故梶山静六氏はこう言い切った。

「昭和五十三年、(1978)、以来の一連のアベック行方不明事犯、恐らくは北朝鮮による拉致の疑いが十分濃厚でございます。解明が大変困難ではございますけれども、事態の重大性にかんがみ、今後とも真相究明のために全力を尽くしていかなけばならないと考えておりますし、本人ももちろんでございますが、ご家族の皆さんに深いご同情を申し上げる次第であります。

衝撃の国会答弁だった。全国各紙が一面のトップ記事で大きく報じ、NHKを始めとする各テレビ、ラジオもニュース速報を流して特集を組まなければならない重大ニュースのはい゛だった。
ところが、ほとんどのメデイアはこの日の国会答弁を黙殺に近い形で葬り去っていたのだ。驚くことに、この構造は24年後の今日に至っても全く変わらない状況なのである。しかし、警察は動き出す。その後、捜査機関は動き出し、同年5月6日に数ヶ月の尾行張り込みの結果、日本に潜入していたよど号犯の柴田泰弘が東京で逮捕され、5月25日には北朝鮮から帰国して横須賀でスナックを経営し、防衛大学生に工作活動を行っていた柴田泰弘の妻、八尾恵も神奈川県警外事課に逮捕された。
しかし周知のように、そのあとは捜査が進展するどころか、平成2年、(1990)、5月に田口八重子さん拉致に関与した朝鮮総連の大物商工人、安商宅の家宅捜査の前日に突然捜査が打ち切られてしまうという不可思議なことが起きた。

おまけに平成元年、(1989)、には、韓国で逮捕され死刑判決を受けていた原敕晁さんの拉致実行犯、辛光洙 が社会党を中心とする超党派の国会議員の署名による、「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」、の対象者の中に含まれていて、釈放されてしまう。

そもそも国家保安法違反で死刑囚になっていた辛光洙を釈放した当時の韓国政府も異常だが、恩赦要請の署名をした、土井たか子、管直人な、北朝鮮議員の動きや、この時点で辛光洙を逮捕できなかった日本の国家権力の脆弱さに驚くばかりだ。

安商宅の捜査が打ち切られたのは、間違いなく警察権力の上層部からの圧力である。警察権力の上層部を動かしたのは、政権与党内の闇の力であることは間違いない。

憎日左翼の元締め=「朝日」、が家族会、心ある国民の怒りを買い続けた、田中均(金)、を援護し、安倍総理を非難しています。
まさに、名作曲家・すぎやま・こういち氏がここ何年か、言っておられる、「日本軍」、対、「反日軍」、の熾烈な思想内戦そのものです。

《一つ穴の貉、田中金、(均)、とその仲間の連中(朝岩突痔郎=つきじろう)の過去の言動について。》

北朝鮮による、日本人拉致がはっきりした直後の、「朝日」=築地・チョーニチ、外務省チャイナスクール、岩波、「世界」、の言い草。

〔築地、天声人語〕・・「・・・・拉致は朝鮮民主主義人民共和国の特殊機関による、国家機関の仕業であることを金日成は公式に認めた。
そうした特殊機関による、「犯罪」、は珍しいことではない。米国のCIAに対する数々の告発を始め、歴史上枚挙にいとまがないし、かってのわが国の特殊機関も例外でない。----平成14年9月18日、(小泉訪朝の翌日)

町・・米国CIAと、特に我が国の特殊機関のやった拉致に類する犯罪の幾つかを具体的に挙げて説明し、北朝鮮と比較しろ!

〔築地社説〕・・「・・・・同朋の悲劇に対して、これほど豊かに同情を寄せることができるのに、虐げられる北朝鮮民衆への思いは乏しい。
ひるがえって、日本による、植民地時代の蛮行を問う声は、「拉致問題と相殺するな」、の一言で封じ込めようとする。----平成15年元旦社説

町・・同朋の悲劇、拉致被害者家族に対して、これほど冷たい態度をとり続けてきた、「朝日」、の非人間性は、本当に許せぬ思いです。
「築地」、の大の贔屓、社民党の、拉致被害者家族に対する態度は酷いものでした。国会答弁において、北朝鮮による拉致、と判明して以来、拉致被害者家族は縋る思いで、北朝鮮とパイプのある、社民党の土井、辻元、福島等の国会議員に、何回もメールを送りましたが、まったくのナシのつぶての無回答、家族に会おうともしませんでした。
それと外務省の冷たさにも怒りが湧きます。

〔阿南アジア大洋州局長〕・・「拉致疑惑には、亡命者の証言以外に証拠がないわけなんですから、慎重に考えないといけないんですね。韓国の裁判での証言があると言ったって、韓国に捕まった工作員だから、彼らは何をいうわけかわからないわけですよ。----平成9年10月、記者会見にて。

町・・昭和60年3月、梶山静六・国家公安委員長が、国会にて、昭和53年7月から8月にかけて、失踪した3組6人のアベックは、「北朝鮮による拉致の疑いは十分濃厚である。」、と答弁している。また平成4年、日朝交渉の場で、「李恩恵」、(田口八重子)、は北朝鮮のテロリスト、金賢姫の証言に基づき、拉致された者として交渉の場で問題にしている。馬鹿か!

〔槇田アジア大洋州局長〕・・「たった10人のことで日朝国交正常化がとまってもいいのか。拉致にこだわり国交正常化がうまくいかないのは国益に反する。」

町・・いったいどこの国の国益のことだ。!私が槇田と辻元をどうしても許せないのは、内心を偽る、真っ赤な嘘をついているからです。幼稚園児ならいざ知らず、高校生以上の常識ある日本人なら、「10人のはずはない、実際は何倍、何十倍いるに違いない。」、と思っています。国会議員や外交官で、もしそう考えないようでしたら、まったくの馬鹿か、不適格者です。
警察でも70人とか言っているようですが、私は昔読んだ、大藪春彦の小説で、職安から行った北朝鮮系の建設会社で、身寄りの無い労務者が次々といなくなる、という筋書きが、かなり真実を突いているのではないかと考えます。横田さん、有本さんのような、しっかりしたご両親のいる、まともな家庭の子供を拉致するより、行方不明、いなくなっても、誰も気にとめない、関心を持たないような無人間を消して、日本人としてその人間になりすますのが、もっとも簡単であり、そのような工作員がかなり日本国内にいるのではないか、と考えます。

以上からはっきり言えることは、「築地」、社民党、外務省チャイナスクール、の連中は、拉致された日本国民を何としてでも取り戻す、という決意はまったくなく、何十年にわたり、国の冷たい仕打ちに耐えて努力を重ねてきた被害者家族に対する同情もまるでありません。
それと、理屈にもならないような、「等価式」、を持ち出して、北朝鮮を弁護し、特殊な国でも、犯罪国家でもないように見せかける詭弁を弄しています。

〔岩波・世界の言い草〕

>8人の死亡が告げられて以来、日本のマスコミは拉致問題一色になった。

町・・当たり前だろう。今まで日本の国内で治外法権のような扱いを幾つも受け、日本に不当な内政干渉をし、日本が悪い、と言われ続ければ、いくらおとなしい日本人でも臨界点に達する。しかも人を拉致しておいて、一方的に死んだというが、死んだ人達の年齢、死亡場所、死亡原因、どれ一つとっても普通の常識のある日本人なら、絶対に納得できるようなものでない。「攫っておいて、殺しやがったな!」と日本中で思わない方がおかしい。

>異様ともいうべき事態を作り出している。
町・・何が異様な事態だ、お前等の発想を見ると、気違いは己が気違いなのが分からず、正常人が気違いに見える、ということを思い出す。

>日朝間の交渉を入り口まで導いた外交官が、あたかも北朝鮮の利益を図っているかのごとく罵倒され、--

町・・拉致家族のことなど全く無視して、国益に反する外務省内左翼・チャイナスクールのペースで話を進めようとしてきたくせに。過去の阿南、槙田の台詞もそうだが、外務省は拉致被害者の消息が判明する、午前10時に、情報を家族に知らせると約束していた。しかし、家族に知らせたのは約束の時間を6時間以上過ぎた午後4時だった。拉致問題に真剣に取り組む気などまるでなかつたと言うしかない。酷い事実を知らせず、当初の字句そのままになりふり構わず、共同宣言に署名させるためのペテンである。

>これまで日朝の正常化のために力を砕いてきた、政治家、正当、組織、言論などが、あたかも「北朝鮮の手先」であるかのごとく攻撃されている。

町・・なにが「力を砕いてきた」だ。お前等の言う、政治家、野中広務、河野洋平、田中真紀子、加藤紘一、中山正暉代議士、土井たか子、辻元清美、吉田康彦、小田実、和田春樹、社民党、「朝日」、「世界」、がどれだけ、北朝鮮を賛美し、北朝鮮の側に立った言動をなし、拉致を否定し、日本人同朋、拉致被害者家族の悲しみを考えもせず、冷酷、非人間的な態度をとってきたことか!正にこの点においては共通し、首尾一貫していよう。

>本誌はこれら論者個々の指摘に対して、反論や弁解をする必要を認めない。---従来から変わらぬ日本人の朝鮮認識の歪みがーーー

町・・いいだろう、弁解の必要を認めず、今までどおり、ヘッドギアーをつけ、斜眼帯をかけて闇雲に突っ走れ!。

※、「週刊新潮」、ーーー2013年.7月11日号、
《「中山恭子が許せない、「田中均」、元外務審議官の傲岸不遜》、より。

田中氏が安倍政権の右傾化を指摘すれば、安倍総理は、「彼に外交を語る資格はありません」、と応戦。田中氏が反論すると、菅官房長官が安倍総理に助太刀するなど、「安倍ー田中論争」、の゛戦線゛は拡大する一方だ。そこに、
「総理の田中さんに対する怒りは、私にも理解できます。むしろ、安倍さんはまだ言い足りないのではと思っているほどです」
と、新たに中山氏が、゛参戦゛する。今回、日本維新の会の比例区がら出馬し、2期目の当選を窺っている彼女の弁を続ける前に、新た名、「安倍―田中論争」、を振り返っておく。
主たる論点となっているのは、2002年の日朝首脳会談に際し、その交渉役だった田中氏が厚相の記録を一部残していなかった、という安倍総理による指摘だ。

田中氏は、「記録をつけずに交渉するなんて、北朝鮮とはあり得ない」、と言い張っているのだが、中山氏が彼への不信を吐露する。

「当時の外務省は、拉致被害者を軽視ししている節があって、安倍さんは外務省は信頼できないとの印象をお持ちだったと思います。その象徴的存在が、田中さんだったと言えるのではないでしょうか」

彼の傲岸不遜なエピソードとして、02年9月末、まだ蓮池薫さんら5人の拉致被害者が帰国する前の話を中山氏は例示する。当時、拉致被害者家族担当の内閣官房参与だった彼女が、
「被害者家族を集めてホテルで聞き取り調査する機会がありました。そこに現れた田中さんは、

『これまでずっと外務省は努力してきた。感謝してもらいたい』

と仰ったんです。かって、被害者家族が外務省を訪ねても、田中さんは会おうとすらしなかった。それなのに、この態度ですから、当然、被害者家族から怒号が飛びました。彼はサッとお帰りになりましたが、なんとも残念な光景として記憶しています」

安倍総理に喧嘩を売る前に、田中氏は、再選を狙う中山氏、そして何よりも拉致被害者家族にまず謝罪するのが筋であろう。

田中均、(金)については、私もネットで何回か叩きました。
しかし、私はこの文章を読んで、目を疑い、唖然としてしまいました。その後猛烈な怒りが湧いてきました。
いくら傲慢、不道徳な憎日左翼・チョーニチの仲間とは言え、ここまで品性下劣な、見下げ果てた野郎だとは知りませんでした。

後期高齢者の私にとって、今までの人生て゛、大きな恩を受けた人、お世話になった人は数多くいます。しかし、恩を受けた人ほど、自分の行ったことについて、恩着せがましいことは絶対に言わず、素振りも見せませんでした。

何とも気の毒な拉致被害者家族に対し、親身になって向き合おうとせず、実のない態度で終始一貫してきた外務省の連中が、いくら何でもこともあろうに、「感謝しろ」、とヌカすとは。!!
こいつは到底日本人とは思えません。

平成20年10月、埼玉市で行われた、拉致救出大会にて、横田早紀江さんが最後に語った言葉

『いずれ、全ての悪が暴かれる日が来ると信じています。』

拉致に関し、上記、横田早紀江さんの言葉を裏付ける、必読の書物。

西岡力・著ーーー『拉致家族との6年戦争』、<敵は日本にもいた!>・・・扶桑社

荒木和博・編著ーーー『拉致救出運動の2000日』・・・草思社



2013/08/05(月) 07:05:03 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
有田の仲間
有田のキチガイと仲のいいシバキ隊
拉致デモに集結して中指たてながら妨害したそうですね

キチガイ有田のコメントまだですかねw




2013/08/05(月) 07:11:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
奪還して脱韓
「本気」で取り返す気があるのかないのか・・・
2013/08/05(月) 07:46:41 | URL | CGH #- [ 編集 ]
あぜん
【全員】韓国旅行会社「日本旅行をして数十年後に奇形児を出産するなど問題が生じた場合は補償する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375649419/
2013/08/05(月) 07:54:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
配慮とは誰に?また繰り返すのか?~そして配慮から土下座へ~
    ■ 支那は何故、首相の靖國参拝に反発するのか
      2013/08/04 Sun 10:49
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1307.html

(冒頭略)
渡部 なぜ、中国政府は首相を靖國神社に参拝させたくないのか。評論家の石平さんとお話した時に、その理由がわかりました。
彼は日本に来る前に、中国で散々「日本人は怖いぞ」と言われていた。
何が怖いのかというと、「あいつらは死ぬのが怖くないんだ」といわれたそうです。
  それを聞いて分かりました。中国は日清戦争以来、日本に負け続けていて、十倍以上の戦力があっても勝てなかった。
一体、どうして負けるのかと考えていたんですね。そこで、日本人が死を恐れずに「吶喊(とっかん)」してくるからだと気付いたのです。
「自分たちはどうしても死が怖い。死にたくない。誰も命が惜しいはずなのに、どうして日本の兵隊は死を恐れないのか」と考えた時に、
行きあたったのが靖國神社だった。靖國は「靖國神に祀ってもらえる」「靖國で会おう」といった日本人の精神のよりどころです。
だから、彼等は異常なまでに靖國神社を否定するんです。

櫻井 いまのお話を聞いて、電気に打たれたような感じがいたしました。私はいままで、中国が靖國問題を持ち出すのは、
「日本に干渉し、過去の歴史を引き合いに出し、こちらの要求を飲ませて屈服させる」ための政治カードだと思っていました。

  でもいまのお話を聞くと、狙いはもっと深いところにあって、最後の最後の段階を彼等は考えていたということですね。
日本人が「日本国を守るためには死を厭わない」と思う精神の根源が靖國神社であるとして、
それゆえに靖國神社を潰しにかかっているという御趣旨ですね。

渡部 そういうことです。中国はさすがによく研究しています。

編集部 そうなると、積極的に靖國参拝を否定し、国立追悼施設建設を進める民主党は、積極的に中国の戦略加担していることになる。

渡部 中国にしてみれば、靖國神社がなくならなくても首相が行かないだけでいい。
首相が靖國に参拝すれば、一銭もお金を使わずに自衛隊の士気が高まり、兵力が五十個師団くらい増えたのと同じような脅威を彼らは感じるんです。
天皇陛下が参拝すれば、百個師団増加かそれ以上の脅威を感じるでしょう。

「渡部昇一、「女子会」に挑む!」より
*******************************************************

博識の櫻井よしこ氏が仰っている、“「日本に干渉し、過去の歴史を引き合いに出し、こちらの要求を飲ませて屈服させる」ための政治カード”という見方は、
間違っているどころか、正論である。ことの本質をよく表わしている表現だ。しかし、その奥には支那人の怖れが隠されているということだ。
朝鮮民族はワーワー喚くだけの感情論で靖國問題を展開するが、支那人の喚きには国策があるのだ。

靖國に参拝するな、憲法は変えるな、自衛隊は災害救助だけしてれば良いという政治家、メディアらの言動が意味するのは、
支那が脅威と感じる日本と日本人をせっせと去勢しようという計画への加担なのだ。何も遠慮することはない。政治家は堂々と靖國神社に参拝すべきである。
2013/08/05(月) 08:02:04 | URL | 繰り返す党の歴史 #fwvj/s7U [ 編集 ]
どっち向いても朝鮮だらけ?
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
「安倍晋三」には朝鮮人疑惑がある。2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。
安倍晋太郎元外相(安倍晋三の父)が、私は朝鮮人だと言ったというのだ。パパ(安倍晋太郎外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた。
自民党内の朝鮮人宗教「統一教会」勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。
ユダヤ権力の信任を得て、小泉純一郎の次に安倍晋三が総理となる。グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の社長令嬢「帰化在日」と結婚。
安倍晋三の夫人はかなりの韓流スター狂いで、韓流好きが昂じて、ハングルを習得するに至ったという事になっているが、実際は最初から韓国語がペラペラ
だったという確実な裏情報あり。
安倍晋三が深く関与している「拉致被害者を救う会」の実態は、朝鮮カルト宗教の「統一教会」と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団「住吉会」である。
安倍晋三のスポンサーは、山口県下関市の朝鮮人パチンコ業者である。安倍晋三が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人カルト宗教、
「統一教会」の初代会長が書いた本の丸写しだと言われている。
2013/08/05(月) 08:02:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マジで構ってる暇はないてか「いつ断交するの?」
■断交レベルの非礼を重ねる南朝鮮に、日本が付き合っている暇などない。
 2013/08/01 Thu 07:26

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1305.html

 [冒頭抜粋]
南朝鮮が日本に対して持つと考えているであろうカードは、大まかに言えば、歴史認識問題と竹島領有(私たちから見れば、不法占拠)だろう。
南朝鮮は日本に経済でも敵わないし、サッカーでもこのところ負け続けてだ。WBCは決勝ラウンドにすら進めなかった。
もちろん、スポーツ競技は別としても、日本としては南朝鮮と様々な分野で競っている感覚は非常に薄い。
近衛文麿風に言えば、「南鮮政府を相手にせず」だ。だが、彼等は対日本になると、敵対心をむき出しにする。もうほとんどストーカーだ。

残念ながら、米カリフォルニア州のグレンデールで、朝鮮系民族が「平和の少女像」と呼ぶ碑が設置され、現地で除幕式が行われた。
グレンデールの低能市長は、「この像を誇らしく思う」と言い放ち、自らの無教養を自白したが、よほど朝鮮系住民が怖いのか、
はたまた金をたんまり貰ったのか、ご丁寧に「日本軍慰安婦の日」まで制定する始末である。
住民というより運動家だろうが、安倍総理の顔写真にナチスのハーケンクロイツを書き入れて掲げる莫迦まで出る始末である。

   「莫迦は放っておけ、後で恥をかくのはあいつらの方だ」という意見もあるだろう。
    しかし、その莫迦に動かされる無教養なお花畑米国人が居ることも事実である。

しかも、一定の影響力がある地位にある者たちに、朝鮮民族は積極的に働きかけている。放置しておけば、それが既成事実化する。
加えて、例え嘘であろうと、その嘘で世界世論が形成され、影響力を持てば、日本の政治家の言動まで抑制される。
日本人にとって蠅のように煩い民族が発する雑音でも、舐めてはいけない。

 …[続く]
2013/08/05(月) 08:05:20 | URL | 今でしょ! #z3ltcEPQ [ 編集 ]
反日組織(受信料詐欺)のNHKが「チョンライン」を猛プッシュゴリ押しステマ!
 ストーリー有り画像付き…キモキチ
2013/08/05(月) 08:15:31 | URL | 潤沢な活動費(受信料)を毟り取ったニダ!潰れないニダ! #dgde068U [ 編集 ]
誤鮮戦隊「滅鮮ジャー」のメッセンジャー!
■水島社長「日韓戦で旭日旗掲げた『しなり』っていう人は、しばき隊の隊員さんでNHKの大道具さんらしいんですよ」
 2013年08月04日22:43
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30333645.html


■おらwwwおまいら拡散してくれやwwww 共同通信社長様は小沢一郎と共同執筆するほど仲良しだってwwww
 2013年08月05日03:17
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30340493.html
2013/08/05(月) 08:16:42 | URL |  嫌韓のパー鮮テージ…180パー鮮吐   #7ODSTDeg [ 編集 ]
>>彼らの「中国の近隣民族虐殺」に対する態度は---中国の虐殺に沈黙する集団
アグネス・チャン     → 無視
9条ピースウォーク   → 無視
ピースウォーク      → 無視
不戦のネットワーク   → 無視
ピースウォーク金沢   → 無視
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →無視
反戦な家づくり           →無視
反戦共同行動            →無視
反戦・平和アクション       →無視
反戦と生活のための表現解放行動   →無視
反戦塾                →無視
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →無視
レイバーネット日本            →無視
WORLD PEACE NOW News      →無視
VAWW-NETジャパン           →無視
平和を望む東大生の会         →無視
9条の会                  →無視
無防備地域宣言運動全国ネットワーク  →無視
女たちの戦争と平和人権基金    →無視
YWCA                 →無視
YMCA                 →無視
社民党東京              →無視
「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは=北朝鮮や中国共産党の工作体=日本の防衛力が弱まると、 「ご褒美」 が有る連中だ
http://nobunagaigo.seesaa.net/article/136614401.html

>>9条の会と宗教団体と日本共産党

・〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18にある団体
↓         ↓        ↓
・日本基督教団
・日本キリスト教協議会 
・在日外国人の人権委員会
・在日韓国人問題研究所
・在日本大韓基督教会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連   
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク 
・女たちの戦争と平和資料館 
・戦時性暴力問題連絡協議会 
・キリスト教アジア資料センター 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
・石原やめろネットワーク 
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
・国際協力NGOセンター(JANIC)
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー
・宗教法人日本バプテスト同盟        
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ  
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク   ※田中宏 経済学者で検索結果
2013/08/05(月) 08:29:09 | URL | 日本人成り済まし反社集団に気をつけよう! #Hno30hno [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 さて、昨日の拉致デモおつかれさんです。
瀬戸さんや、桜田さんの姿も確認できました。
 ところで、このデモ隊・・・肝心の朝鮮総連本部ビルの前や周囲を思いっきりデモしたんやろな? 総連ビルに石のひとつでも投げろヨ!
おとなしい・温和しいデモ・・・
 桜チャンネルといっしょヤ!
総連の若き幹部が、密かにデモを監視?
 本国政府に『異常ナシ』とメール打った?
2013/08/05(月) 08:48:03 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
はぁ?
ネット選挙、ハッカー「興味なし」? 自民圧勝の参院選、摘発ゼロ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130805/crm13080509200002-n1.htm
2013/08/05(月) 09:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日は暑い中、デモお疲れ様でした!
拉致問題って国民が黙ってたら国はそのまま放置しそうやね。拉致被害者も尖閣も竹島も対馬の仏像も取られっぱなしで日本は今、幸せと言えるのか?


2013/08/05(月) 10:18:49 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
こういう運動は本当に素晴らしく100%賞賛するし賛同するっす。あとはこれをどう投票行動に結び付けられるか。よくよく考えてほしいっす。どこかに修正が必要だと思う。目指せよ国会、議席ゲットしてくれ永田町に!
2013/08/05(月) 11:22:48 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
土台人
朝鮮学校は、土台人を生産する温床なのに、どの面下げて、朝鮮学校の無償化運動をしてるんでしょうかね、これらのキリスト教団体は。

成り済まし土台人が、縁の薄い日本人に狙いを定めて、拉致して、身代金要求するわけだろう。
土台人を生産して、北から内政干渉させ、主体思想を広めるのが目的だ。

最近、帰化支那人も多いので、身辺には気をつけましょう。
日本人の国籍、財産や年金を狙っているからね。
2013/08/05(月) 11:39:21 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
ど、「ドギュン」て何だ?
NHKは今でも精力的に、地上波やBSで「韓国ドラマ」(とりわけ“史劇”)を放送しています。

昨日新聞のテレビ番組表を広げBSプレミアムの欄を見ていたら、「馬医 運命の再開 アン・ドギュン」とかいうのが目に飛び込んで来ました。

ドキュン…って何だ??
あぁ、ドギュンか…おぉ吃驚した。

それにしても、ドギュンだのドキュンだの、見た事も聞いた事もない韓国人俳優の名前が、当たり前のように、それも大量に番組表に踊るようになって久しいです。
しかし、よく考えたら、これは異常な事ではないでしょうか?
2013/08/05(月) 11:48:09 | URL | 冷静になって考えようぜ #- [ 編集 ]
数年前に書かれた記事
一方、北朝鮮に対峙する主力の在韓米軍がいなくなった38度線では、北朝鮮正規軍100万が怒涛の南進。数日でソウルは陥落。韓国側はテグ北方に防衛線を敷くが、オウム騒乱で混乱のさなかの日本から、 在日米軍の救援が来ない。防衛線は破られ、朝鮮半島は金正日の手で軍事統一。即座に対日核攻撃を示唆して、米軍の反撃を牽制。日本を疲弊させたくないことを口実に、やむなく韓国を放棄する旨、ユダヤ人ブッシュが宣言する。赤色統一朝鮮が成立する。これを契機に、中露も統一朝鮮側に加わり、ユダヤ権力が望む、日米台と中朝露の間の新たな冷戦体制が構築される。
2013/08/05(月) 11:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Ah!
日韓は国交断絶までいくか
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2995/
2013/08/05(月) 11:54:43 | URL | ボロット #- [ 編集 ]
民団・総連、それから半島派の日本の政治家は、重要な戦略対話を幾度も重ねた上で、米中露を欺く目的で日本、韓国、北朝鮮における下層人民の相互関係を最悪化させるとともに、三国最高指導部に於いては秘密同盟体制を尚一層、強固・緊密化させることで合意すると意思決定している。全てはシナリオ通りに進んでいる。
2013/08/05(月) 12:05:36 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
朝鮮人映画監督が映画撮影中に不自然なNGを連発させて現場を混乱させたみたいですね(http://www.cyzo.com/2013/08/post_14101.html)。

恐らく反日思想からくるもので、日本人同士による
本気の殴り合いのシーンにかこつけて理不尽な憂さ晴らしをしたのでしょうね。

流石、朝鮮人は世界に冠たる精神病民族だと皮肉を言いたくなります。
政府には一刻も早い朝鮮人・帰化人・混血に対する国外追放と国交断絶を実行して、かつて白洲次郎氏や吉田茂氏が実行できなかった無念を晴らすべきですね。
2013/08/05(月) 12:16:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の指導者・財界に国家帰属意識はない。
彼らの何人かはチャイナやコリア系の婦人を持ち、海外に会社や工場を沢山持っている。
そんなのがどうして国家のために働くか。
考えられない事だ。
2013/08/05(月) 12:18:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓断交ついでに在日強制送還!
2013/08/05(月) 12:27:52 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
不幸な結婚生活
戦前、日本と韓国は熱く愛し合って結婚した。
戦後は、愛も冷め、しばらく仮面夫婦の関係を続ける。
だがそれも限界に来たのだ。
2013/08/05(月) 12:39:43 | URL | ノックス海軍長官 #- [ 編集 ]
永住権取得緩和で“外国人天国”

政府が先ごろ固めた永住を認めるのに必要な在留期間を短縮する方針は、“高度な技能”を持つ外国人の日本定住を促すのが目的で、安倍政権が進める成長戦略の一環だという。
 「現行制度ではおおむね5年必要な在留期間を3年に短縮しようとしています。永住に必要な要件を緩和すれば、企業経営や技術研究、製品開発に高い能力を持つ外国人が日本に定着し、外資による投資促進や先端技術開発に生かせるという考えです」(法務省担当記者)

 ローラパパが海外療養費の詐取容疑で国際手配された事件は、ちょうど1年前、外国人がたった3カ月の滞在で国民健康保険に加入できるようになったことが遠因といわれている。日本がアジア系やアフリカ系の不良外国人から“天国”と呼ばれるのも無理はない。
 「高い能力を持つ外国人の永住など絵空事でしょう。現在でも65万人の中国人が日本に住んでいますが、当局は不法滞在者がどの程度いるのかさえ把握していません。皮肉で言えば、政府の言う高度な技能とは、スパイのことなんじゃないかと思いますね」(消息筋)

 日本にはスパイ活動を取り締まる一般法規がない。そんなお国の事情で、スパイに定住でもされたら国益は吹っ飛ぶだろう。

 与党番の政治記者の一人は、次のようなうがった見方を披露する。
 「安倍首相は、第一次内閣時代に立ち消えた国家安全保障会議(日本版NSC)の復活を目指している。5月の有識者会議で関連法案の素案が了承されたことで、実現への具体的な道筋が見えたと機嫌がいい。永住促進策とバーターで将来的にはNSCに加え、スパイ防止法の整備に着手するつもりではないか」

 日本中がスパイやローラパパばかりになることだけはごめん被りたい。

http://npn.co.jp/article/detail/44592389/

2013/08/05(月) 12:40:25 | URL | * #- [ 編集 ]
フジ27時間テレビ初のトータル一桁大惨敗とフィフィさんの大正論
08/03土
*9.8% 18:30-翌20:54 CX* FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!

歴代27時間テレビの平均視聴率

19.9% 1987 タモリ・明石家さんま (夢家族)
14.0% 1988 タモリ・笑福亭鶴瓶 (結ぶ)
14.7% 1989 タモリ・明石家さんま (クイズ)
11.7% 1990 須田哲夫・河野景子 (おたく)
11.7% 1991 桂三枝 (ぶっ闘志)
19.0% 1992 北野武・逸見政孝 (平成教育)
17.9% 1993 北野武・逸見政孝 (平成教育)
13.8% 1994 北野武 (平成夏休みバラエティー)
15.1% 1995 北野武 (そのうちなんとか)
14.4% 1996 北野武 (夢リンピック)
11.6% 1997 ダウンタウン (REBORN)
12.1% 1998 中居正広 (てれずにいいこと)
13.3% 1999 中居正広 (てれずに愛して)
13.9% 2000 中居正広 (家族・愛 LOVE YOU)
11.4% 2001 西山喜久恵、木佐彩子、小島奈津子(笑いの夢列島)
11.6% 2002 みのもんた (みんなのうた)
10.3% 2003 みのもんた (みんなのうた)
16.9% 2004 ナインティナイン・中居正広 (めちゃオキ)
13.0% 2005 笑福亭鶴瓶 (あっつい)
12.6% 2006 中居正広 (クイズ)
12.4% 2007 香取慎吾 (なまか)
13.8% 2008 明石家さんま (笑顔)
13.8% 2009 島田紳助 (ヘキサゴン)
12.6% 2010 島田紳助 (ヘキサゴン)
14.0% 2011 ナインティナイン・中居正広 (めちゃデジ)
14.1% 2012 タモリ (団結)
*9.8% 2013 女芸人 (女子力)

何かAKBの頭蹴って殺人予告がきたとか必死で話題作りやってたみたいだがだ~れも関心無く大惨敗w

そんな中フィフィさんがさんまと27時間テレビを一刀両断

フィフィ @FIFI_Egypt
スタジオに響く番組スタッフの大袈裟な愛想笑い。大御所とスタッフの力関係が露呈するだけ。
バカ笑いする程面白いこと言ってるか?そして大御所はウケてると勘違いしてつまらん話を引っ張る…
視聴者とスタジオの温度差。完全に裸の王様状態。業界人の笑の押し付け、傲慢さなんぞ通用する時代じゃない。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/363861178511925248

2013/08/05(月) 13:19:04 | URL | べん #- [ 編集 ]
拉致被害者奪還デモ
こんにちは。
デモ主催者様、参加された皆様、お暑い中本当にお疲れ様でした。
しばき隊の愚行を晒して下さりありがとうございます。嫌韓増加計画の良いネタになりました。
今週はまた猛暑になるそうです。ブログ主様、お身体ご自愛下さい。


2013/08/05(月) 15:37:08 | URL | 空 #- [ 編集 ]
糞馬鹿親父との
糞親父は馬鹿 広島長崎の原爆被害と下朝鮮による戦後保証を同じと考えてやがる アメリカが日本に核を投下して無抵抗の市民を大量虐殺したのは事実 アメリカは謝罪もしないし保証もしない これは戦後の自国民に対する保証はその国が責任を持ってするという決まりとのこと、日本はアメリカに一言も文句を言わず謝罪も賠償も求めていない
しかし、下朝鮮は日本にさんざんインフラ整備やらなんやらで世話になっておきながら戦後補償を日本に求めてきやがった
それを俺が原爆を投下したのはアメリカで本来ならアメリカが保証すべきだと述べたらこの糞馬鹿親父はそれだと下朝鮮と同じになるとこきやがった。はぁ?アメリカは実際に大量虐殺してんだぞ下朝鮮と同じなるか、この馬鹿!!死ね!!
2013/08/05(月) 16:20:11 | URL | 幕末を語らせたら右に出るものはいるかも #mQop/nM. [ 編集 ]
自衛隊よ拉致被害者の救出をしてくれ!!被害者がいつかいつかと首を長くしてまってるぞ!
早期、核武装に急げ!!

急げ!拉致被害者家族は高齢者が多いのだ。

時間が無いのだ!在日共シナチョンを残らず叩き出せ!!
国外追放にしろ!日本は日本人の物だ!!

ルーピーなんかの戯言は「無視」しろ!!

大体ルーピーは半チョンだし、幸は完全なチョンだ。

デモイン拉致被害者を奪還ご苦労様です。

拉致家族には時間がないのだ!

朝鮮人は日本人誘拐しといて、身の代金を要求しているのだ。それも法外な金額を

そんな、ならず者国家に指加えていたんじゃ拉致があかない。

レンジャーでも出して国内の法律を変えて、自衛隊が活躍できる舞台を用意しろ!!

同朋が200人以上拉致されてるのだ!!

正確な数字はわからんが、日本の在日を叩き出せ!!
安倍は保守なんて言っときながら、行動に移してみろ!!

国民の支持を貰ったのだから。

国民の拉致被害者奪還にむけ期待に答えなければならない!!

急げ安倍首相!!
2013/08/05(月) 17:18:00 | URL | 東シナ海に原潜を4隻配備し、シナチョンを監視しろ!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マジで育毛効果のある市販薬は何?
http://221222122212.blog.fc2.com/

1 :又、無駄金をつかった:2008/10/29(水) 23:52:31 ID:5aTSf3uo
いいかげん騙しなしで効果のある育毛剤ってないのか・・・・?
新製品買うたびに金ばかりがかかって効果なし・・・・。
薬局で手軽に買えて効果のある育毛剤情報求む!!   

2 :毛無しさん:2008/10/30(木) 01:57:04 ID:hDsBL2rm
ない
~終~

3 :毛無しさん:2008/10/30(木) 02:50:47 ID:EV7GPyLO
プロペシア

17 :毛無し:2008/11/30(日) 18:18:03 ID:SSdnOjYw
プロペシアは自分には効いている気がする。
もっとも効果が見られるのは後頭部ともみ上げが中心のように思う。
前頭部はあまり変化なしかな。
でも服用しないよりはいいと思う。ただし市販薬じゃないけど。
2013/08/05(月) 17:48:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
常識的に考えて
>拉致被害者奪還デモで、どうして「差別やめろ!」と火病るのか?意味不明…

「仲間(=拉致実行犯)の悪口を言うな!」と自白しているのでしょう。
2013/08/05(月) 21:54:26 | URL | you #- [ 編集 ]
高度人材外国人、内訳はなんと支那人で57%!、特亜で60%!
13/08/05 読売 優秀外国人の認定、17人だけ…目標2000人
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130805-OYT1T00590.htm

> 専門知識や高い技術を持つ外国人を受け入れるため2012年5月に導入された「高度外国人材ポイント制度」の利用者が低迷している。
年間2000人を見込んだ新規入国者は、2013年4月初めまでの11か月間で17人だけ。
政府は、優秀な外国人の受け入れは日本の経済成長に寄与すると考えており、永住許可を取得しやすくするなど制度の魅力を高めて利用者を増やす方針だ。

ポイント制度は、
〈1〉大学などの研究者
〈2〉専門技術者
〈3〉企業経営者
――を対象に、学歴、実績、年収などをポイントに換算。

合計70ポイント以上となった外国人を「高度人材」と認定し、様々な優遇措置を講じている。

具体的には、
通常は連続10年の在留で認められる永住権の申請を5年に短縮
自分の子供の養育のために親の同行を許可
同居する配偶者の就労を容認
――などだ。

しかし、制度を利用して新規入国した外国人は17人だけで、すでに入国していて制度を利用した外国人を含めても434人
(支那246人[56.68%]、米国32人[7.37%]、インド19人[4.38%]、韓国16人[3.69%]など)にとどまった。

利用者が低迷している理由は何か。
法務省が4~5月に開催した有識者による検討会議には、
「年収条件が企業で働く人の基準で設定され、年収の少ない大学の研究者は認められにくい」
年収1000万円以上の人しか親の同行が認められておらず、条件が厳しい」といった利用者の声が報告された。

政府はこれを踏まえ、
〈1〉研究実績への評価ポイントの上限を現行の15ポイントから引き上げる
〈2〉親の同行を認める年収条件を引き下げる
〈3〉永住権申請の在留年数を5年から3年にする
――といった対応策を検討中だ。
法務省厚生労働省外務省が協議し、2013年末までの制度改正を目指す。


11/12/28 日経 高い技能持つ外国人優遇 法務省、点数制で評価
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E6988DE0EAE3E0E0E2E3E39790E0E2E2E2


 日本語能力試験で「N1」取得で「+10P」ですが、合格者の約93%の生徒は漢字文化圏の学生だそうです。
ちなみに、日本語能力試験 海外受験者数(2010年)[受験地]
支那     51.5%
韓国     19.8%
台湾     11.3%
ベトナム    3.2%
タイ       2.9%
インドネシア  1.8%

特亜だけで7割を超えています。

 支那は証明証書の偽造大国であり、経歴詐称大国であり、賄賂や公金横領、土地転がしで金だけは持ってる富裕層がたくさんいます。
〈3〉企業経営者の条件を緩和すると、悪用される可能性が極めて高いです。
 全方位的に緩和するのではなく、支那人や韓国人は制限し、
他国は日本国内における諸条件(二国間関係・将来性・密入国者数、不法在留者数、犯罪件数、生活保護受給者数など)を参考に、個別に条件を設定すべきです。
2013/08/05(月) 22:46:21 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
ニューハーフ様のカッチカチのボッキンチンポ画像ください!!!!!
http://hobonichielog.com/archives/13969.html

2013/08/05(月) 23:24:09 | URL | マイティー #- [ 編集 ]
朝鮮人声優黒崎真音を殺害する
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 12:28:20 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
議員辞職案件です。輿石東氏が選出された参議院副議長選で、あってはならない二重投票が為されました。社民党又市征治党首代行と無所属の糸数慶子。もう一人いる筈ですが、今のとこ...
2013/08/05(月) 01:09:50 | きらやまと・さらいにこ
 韓国では、戦前、祖先が日本から爵位受けた人の財産が没収されている。対日協力の清算が強化されている。 『日本による朝鮮半島の植民地支配に協力した「親日派」が日本から受け
2013/08/05(月) 02:03:26 | 日本は危機的な状態です!
 4日午後3時半ごろ、岐阜県高山市上切町の県道を自転車で横断していた同市赤保木町の小学2年の女児(7)が、同市漆垣内町の建築作業員の少年(17)が運転するワゴン車にはね...
2013/08/05(月) 06:14:41 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
頭にきたので晒します。平和な日本にどっぷり浸かって、言いたい放題しゃべりまくって金を稼ぎ
2013/08/05(月) 09:47:14 | youtube情報発信ブログ
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国のテレビ局が「韓国の過去の歴史を考証・整理し日本の誤りを指摘
2013/08/05(月) 10:17:23 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
☆日本人はもっと危機感持ちましょうよ。 ggtyウイグル自治区は陸続きだから 直ぐにやられただけであって 日本は全てを海に囲まれてるから そんな事は起きなかっただけなんです。
2013/08/05(月) 20:56:09 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.