FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」高知新聞の嘘・反マスコミデモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東京反マスコミデモ20130728
【7/28(日) 東京 反マスコミデモ】

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=305562&nwIW=1&nwVt=knd
小社会
2013年07月27日07時53分、高知新聞

米びつに詰まったお米の中に手を差し入れると夏でもひんやりと感じる。しかし、宮本輝さんの小説「泥の河」に出てくる少女、銀子は「お米、温(ぬく)いんやで」と言う。

舞台は1955(昭和30)年の大阪。川舟の上で母親と弟と暮らす彼女は、米びつに手を入れて温もっているときが一番幸せだと友達に打ち明ける。

この翌年、経済白書は「もはや戦後ではない」と宣言したが、敗戦の影を引きずる庶民の暮らしは貧しかった。食べ物があるというだけで心まで温められる。飽食日本にもそんな時代があったことを、銀子の言葉は思い出させてくれる。

泥の河が描いた貧しさから、日本は高度経済成長を経て大きく変貌する。契機となったのが朝鮮戦争による特需だ。日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立ったものとも言えよう。さかのぼればそれは日本の植民地支配の歴史にもつながる。

53年に朝鮮戦争の休戦協定が結ばれてからきょうで60年。米国には「忘れられた戦争」とする風潮さえあるようだが、戦争は終結していない。分断国家という冷戦の「遺物」をこの先も解消できないのなら、国際社会の敗北と言うしかあるまい。

北朝鮮は朝鮮戦争の勝利を祝う軍事パレードを行うという。独裁国家の愚かしさを見せられるのはやり切れないが、その陰でお米の温もりを求め続ける子どもたちがいる。それも忘れてはならないことだ。


高知新聞本社(高知新聞放送会館)
高知新聞本社(高知新聞放送会館)

>日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立ったものとも言えよう。


ハァ?

高知新聞は、何を言いたい?

高知新聞は、「朝鮮を南北に分断した民族の悲劇」がなければ、日本の繁栄はなかった】と言いたいのか?!

日本や韓国には、【朝鮮戦争(1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)による特需、いわゆる「朝鮮特需」がなかったら、日本は戦後復興できなかった】という主張がある。

本当にそうだろうか?

結論から言うと、日本は朝鮮戦争がなくとも戦後復興を果たせた!

朝鮮戦争が日本の戦後復興を少し加速させたことは事実だが、日本は時間をかけていずれ復興できた。



まず、「朝鮮特需」がどれくらい日本の需要となったかを数字を用いて分析してみよう。

朝鮮戦争が勃発した1950年の日本のGDPは、18兆円超だった。

▼ソース▼
http://www.geocities.jp/kingo_chuunagon/kikaku/kokuryoku.html
「世界経済の成長史1820~1992年」(Angus Maddison)

▼計算式▼
156,546 (単位:100万1990年国際ドル)(1990年国際ドル≒120円)
156,546百万1990年国際ドル=18兆7千8百億円=187,855億円



一方、朝鮮戦争による「朝鮮特需」は、3年間で10億ドルと言われており、当時は1ドル360円だったので円換算で約3600億円となり、1年平均1200億円となる
▼ソース1▼
ウィキペディア
その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル

▼ソース2▼
PDF「朝鮮戦争と日本」芦田茂(P116)
50年(昭和25年)7月~51年(昭和26年)6月の間の特需契約高は、約3億2,900万ドル
→約3億2,900万ドル≒913億8889万円


▼計算式▼
1200億円÷187,855億円=0.0063=0.6%


つまり、朝鮮特需は、日本のGDPが約18兆7800億円だった時代に、年間1200億円の需要を発生させ、GDPを0.6%押し上げたことになる。

日本の経済成長率は、1950年に11.0%、1951年に13.0%、1952年に11.7%だった。(ソース:総務省統計局)

したがって、2ケタ成長だった当時の日本は、朝鮮特需による0.6%のGDP押し上げ効果がなければ戦後復興できなかったということはない。

念のため言っておくが、南朝鮮への支援物資の代金を日本に払ったのは、南朝鮮ではなく、アメリカ(連合国)だった。(やはり南朝鮮は、ひたすら支援を受ける一方だった。)

朝鮮特需などなくとも、日本は戦後復興できた!

高知新聞の「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」との記述は、悪質な虚偽だ。


日本の場合、明治維新の後、僅か数十年で日清・日露戦争で勝利する近代国家に変貌したように、経済成長(富国強兵)に必要となる高度な学識や技術力や勤勉さを備えた人材(国民)が豊富に存在した。

日本は、明治維新前の江戸時代から、国民の学識や技術力がアジア最高で世界でトップクラスだった。

数学の分野では、関孝和とその弟子たちは、ドイツのライブニッツや英国のニュートンと同時期に微積分の概念に達していた。

日本は鎖国していたにもかかわらず、世界の最先端を走っていた分野が多かったのだ。

田中久重作の「弓曳童子」、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術
田中久重作の「弓曳童子」(画像)、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術

そして、寺子屋などによって、読み書き算盤は、広く下々の者にまで習得されていた。

江戸時代当時の日本人の識字率は世界でも最高水準だったが、支那人や朝鮮人に読み書き算盤が出来た者など殆どいなかった。

江戸時代から日本が支那や朝鮮よりも発展していたことは、史料でも裏付けられている。

■朝鮮通信使、金仁謙(Kim In Kyeom)の著書『日東壮遊歌』
※1761年に来日

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。
凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。

(以下略)

●1764年1月28日 京都
(略)

●1764年2月3日 名古屋
街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。
凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。

人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。
美しすぎる。
あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。
(以下略)

●1764年2月16日 江戸(東京)
(略)



要するに、日本は、古代から江戸時代、明治、大正、昭和と、常に国民の学識や技術力や勤勉が世界トップクラスだった。

そのため、日本の復興は時間の問題だった。

「日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立った」という高知新聞の主張は、真実とは異なる。

ドイツも、戦後、朝鮮戦争の特需がなくとも復興している。

ドイツも、日本と同様に、国民の学識や技術力や勤勉さが世界トップクラスだからだ。






>日本の繁栄は朝鮮を南北に分断した民族の悲劇の上に成り立ったものとも言えよう。
>さかのぼればそれは日本の植民地支配の歴史にもつながる。



2つ目の「さかのぼればそれは日本の植民地支配の歴史にもつながる。」とは、何を意味するのか?

意味不明だ。

昨年の8月、李明博の天皇陛下への土下座謝罪要求の後に、「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者が、【天皇への謝罪要求、何が間違っているのか】と題した記事を書いた際に、次のとおり述べていた。
李河遠(イ・ハウォン)政治部記者
「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者

>今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。(関連記事

「高知新聞」も、おそらく同様のことを言いたいのではないだろうか。

だとしたら、お門違いも甚だしい。

朝鮮半島の南北分断は、アメリカとソ連がしたことであり、日本のせいではない。

韓国は第2次世界大戦の戦勝国だと主張しているようだが、どうして戦勝国がアメリカとソ連によって分断されたのか考えろ。

しかも、その後に朝鮮戦争までしたのだから、分断は完全に日本のせいではない。

終戦当時の朝鮮には、呂運亨(ヨ・ウニョン)という人物が居た。
呂運亨

1945年9月6日、呂運亨率いる建準は「朝鮮人民共和国」(人民共和国)の樹立を宣言した。

しかし、樹立宣言の翌日(9月7日)、アメリカ占領軍が上陸した。

9月11日、アメリカ占領軍は軍政を布くことを宣言し、「朝鮮人民共和国」(人民共和国)及び建準を否認したため、独立は失敗に終わった。

一方、この頃、既に朝鮮半島の北部にはソ連が進駐を始めており、ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)が米国進駐軍による半島の国家基盤が定まらないうちに、ソ連と共同で北朝鮮臨時人民委員会を設立した。

後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成
後継人のソ連軍司令官ロマネンコ小将と金日成(ソ連軍大尉・金成柱)

既にこの頃から南北分断の布石は出来上がっていた。

ソ連軍大尉だった金成柱(金聖柱、キム・ソンジュ)は、抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍に成り済まそうと考えた。

すなわち、金正日の親父の金日成は、本当の抗日パルチザンの伝説の英雄・金日成将軍ではなく偽者だった。

ちなみに、ソ連軍大尉キム・ソンジュの息子で、後に「金正日」と名乗った奴の当時の名前は「ユーラ」だった。

――――――――――
JOG
金日成~スターリンのあやつり人形
スターリンは、朝鮮人のソ連軍大尉を伝説の英雄・金日成に仕立て上げ、朝鮮戦争を仕掛けた。
(一部抜粋)

1.「にせものだ!」
1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。7万人の群衆が集まっていた。伝説の老将軍・金日成が帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。
にせものだ!
金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
 「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」
 「ロスケの手先だ」
と人びとは口々に言い出した。

2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ
1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、そのわずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないまま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じさせたのである。

3.秘密警察国家
キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を組織し、密告を奨励した。
ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたというが、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。この牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕された人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にのぼったというデータがある。
――――――――――


このように、金日成、(本当は、金成柱、金聖柱、キム・ソンジュ)は、ソ連のあやつり人形として北で圧政を行った。

一方の南では、独立を目指した呂運亨に替わり、李承晩がアメリカのあやつり人形として圧政を行った。

李承晩
南朝鮮の李承晩

そして、1950年6月25日、南北分断を決定づける朝鮮戦争に至る。

【結論】
朝鮮の南北分断は、日本のせいではない!
朝鮮特需がなくとも、日本は戦後復興した!
高知新聞は、反日嘘吐き新聞だ!



(コピペ)
――――――――――
今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ ■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)、朝日新聞(#@Д@)
何か             :愛媛新聞
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 東京新聞、中日新聞、高知新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ        : 聖教新聞
-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゜)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
――――――――――




7月28日、東京の銀座、新橋、汐留(電通)、築地(朝日新聞)で、【7/28(日) 東京 反マスコミデモ】が行われた。

http://netdemo.wiki.fc2.com/
7/28(日) 東京 反マスコミデモ
開催日:2013年(平成25年)7月28日(日曜日)
集合場所:東京都中央区・水谷橋公園
集合時間 14:00
出発時間 14:30
※デモ行進終了後は、朝日新聞本社前において、
朝日新聞の過去の歴史問題報道について訴えるアピールを行います。


東京反マスコミデモ20130728
銀座一丁目

東京反マスコミデモ20130728
銀座数寄屋橋交差点

東京反マスコミデモ20130728

東京反マスコミデモ20130728

東京反マスコミデモ20130728

東京反マスコミデモ20130728
電通を通過した【7/28(日) 東京 反マスコミデモ】

東京反マスコミデモ20130728
朝日新聞を通過する【7/28(日) 東京 反マスコミデモ】


「ふざけんな!高知新聞!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
歴史教科書
教科書はすべて書き換えるべきですね
2013/07/28(日) 19:34:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特区で雇用規制緩和 政府検討、残業・解雇柔軟に 2013/7/26 2:01  政府は残業や解雇などの雇用条件を柔軟に設定できる規制緩和を、地域限定で検討する。安倍晋三首相の主導で決める国家戦略特区を活用し、成長産業への労働移動など人材の流動化を進め、日本経済の活力を高める。参院選前は世論の反発
特区で雇用規制緩和 政府検討、残業・解雇柔軟に
2013/7/26 2:01

 政府は残業や解雇などの雇用条件を柔軟に設定できる規制緩和を、地域限定で検討する。安倍晋三首相の主導で決める国家戦略特区を活用し、成長産業への労働移動など人材の流動化を進め、日本経済の活力を高める。参院選前は世論の反発を招きかねない労働改革に踏み込まなかったが、特区に絞って抜本的に規制を改革する。

 国家戦略特区は地域を限って大胆な規制緩和や税制優遇に踏み切る仕組み。政府は8月末にも東京、大阪、愛知の三大都市圏などを特区に指定する。
2013/07/28(日) 19:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あーそうかい。
韓国『停戦60周年記念行事、日本を招待しない』
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-1803.html
2013/07/28(日) 20:00:15 | URL | ニモイ #- [ 編集 ]
>> ×4兄弟 ← 偏向テロ4悪! プラカードがいかんヨ!
偏向報道テロリストが金の為に日本を売る! → 4悪の賊徒

李承晩が米国のあやつり人形として圧政を行った。
    ↓      ↓
李承晩が米国の人形として圧政、凶政を行った。
2013/07/28(日) 20:05:04 | URL | ~再 #6Bu/p0UI [ 編集 ]
民度、低すぎ。。。
呉善花氏の入国拒否、韓国メディアは攻撃論調一色
2013.7.28 19:45
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072819460009-n1.htm

 【ソウル=加藤達也】呉善花氏が韓国入国を拒否され、日本に引き返した問題で、韓国の主要メディアは28日、産経新聞(同日付一部地域)の報道内容を引用するかたちで伝える一方、呉氏について「韓国を卑下して日本を美化」する「親日・反韓国女性評論家」(朝鮮日報電子版)などと強く批判した。

 朝鮮日報は、呉氏が最近、日本の雑誌に寄稿した記事を引用し「ハングル優先政策が世代間の文化断絶を起こした。これが韓国人がノーベル賞を受賞できない理由だ」と呉氏が韓国文化をおとしめていると非難した。

------------------------

この程度の民度、、、なら、それに合わせて、日本の民団や総連の反日連中も国外退去にするから引き取って欲しいぜ。
2013/07/28(日) 20:11:56 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
キムチ悪い
>高知新聞は、【「朝鮮を南北に分断した民族の悲劇」がなければ、日本の繁栄はなかった】と言いたいのか?!

この主張、統一教会そのもですね。
2013/07/28(日) 20:38:57 | URL | 線香花火 #- [ 編集 ]
高知新聞 - Wikipedia
高知県内での同紙シェアは80%超えを維持しており、全国的に見てもこのシェアは高い。
紙面の論調は、一般的な地方紙と同様に原則として左派的、進歩的である。(一部抜粋)


× 原則として進歩的である。

〇 原則として捏造・世論操作は当たり前である。

自分たちこそは、理性にかなった"進歩的文化人"とか妄想しているかも知れないが、
世間一般での評判は、タダの"バカ左翼新聞"だったりしてw


(笑)


2013/07/28(日) 20:39:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今日もまた新風宣伝して支持者増やしたど
日本にはまだ希望の政党あることを拡散せねば…
2013/07/28(日) 20:45:07 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
既に神の新聞
「神」という言葉を使うなら、

神社新報 が抜けてますよ。

日本人は神社新報以外は読む必要ないと思います。
2013/07/28(日) 20:45:10 | URL | 電流源短絡 #lQa0TX9I [ 編集 ]
スタートレック 700年後の目撃者

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785374


アメリカ人が作った韓国人に対する皮肉ドラマ。
キリアンが700年前に虐殺されたと捏造の歴史を主張!

2013/07/28(日) 20:49:59 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
呉善花氏が韓国から入国拒否された。
日韓の歴史的事実や日本の良さや韓国の実状憂いてきた氏の入国拒否するなんざ韓国政府は狂ってる!
韓国出身の人による日本の架け橋になる存在を自ら拒否するのは、自分達の首しめることになるとなぜわからないのか!?
そしてなぜ犯罪者でもない言論人の入国拒否するのか民度がしれる!
日本は反日だろうがなかろうが犯罪者でもないかぎり受け入れてるのに…
まさに朝鮮は未開で野蛮な国家だ
2013/07/28(日) 21:03:18 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
痛いニュース(ノ∀`) 様より
在日韓国人「社長に本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わった」…慰謝料求め提訴
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769439.html#comments

勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、
日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、
静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。
(一部抜粋)


あ~ら、不思議・カメレオン?w

"外国人"なんだから、別に堂々と本名を名乗れば済む話なのに、
コンプレックスの塊が精神的苦痛とか、ホント面倒臭い連中だわ。

それにしても、なんかタイムリーで鮮度のいい記事だなw


(笑)


2013/07/28(日) 21:29:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もううんざり
北朝鮮と同等(反日活動では北以上)の敵国なのに、国交のある不思議・・・
2013/07/28(日) 22:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミが異常な国の末路
反日超汚染塵枠なんかあるからスカタネ
2013/07/28(日) 22:37:48 | URL | 取り戻せないネック #kmBrHlt6 [ 編集 ]
甲野善紀
7月26日
いまリツイートした光岡英稔師範と昨晩電話。すでに私も何度か指摘したが、日本の警察は逮捕技術を十分研究しているとは、およそ言えない状態のようだ。

その事は、何よりも私が知り合った警察官が口を揃えて言うことだ。

この事は剣道においても言えることで、本来犯人逮捕の技術を磨くべき警察剣道が、警察内部の威信をかけての競技となってしまっている。

ちょうど、26日は、剣道関係者の人々とも会って私の技を体験していたのだが、剣道界に大流行の「正しい剣道」は、ますます剣道界の状況を狭く不自由なものにしているらしい。

昨日聞いたところでは、韓国の学生と日本の学生との試合で、日本は韓国に圧倒され、それに対して日本側の剣道指導者は、後で「韓国側は汚い。開始と同時に攻撃してくる。鍔競りで面を突き上げてくる」と文句を言っていたそうだ。

その理由を聞いた剣道家のN氏は、かつての中山博道門下の有信館仕込みの荒稽古を知っているだけに、実に情けない負け惜しみにしか聞こえなかったらしい


現在の「正しい剣道」という言葉は、剣道の指導上層部が己の権威を保つために、若者を飼いならす手段となってきているらしい。

そうなってきている事に危惧を覚えている剣道家は、潜在的にはかなりいるようだが、剣道界は、組織の締め付けがキツく、なかなかそうした意見が、表には出てこないらしい。

しかし、それでは剣道からますます人々の興味が離れていく事だろう。

「汚い、卑怯」という技も軽くあしらって、圧倒的な技の差をみせてこそ、宗主国としての剣の技の真価を示せると思うのだが…。
2013/07/28(日) 22:43:08 | URL | ツイッター #AM.tNSG2 [ 編集 ]
サッカー東アジア杯の日韓戦では、観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕が掲げられた
「歴史忘れた民族に…」サッカー日韓戦で横断幕

読売新聞
2013年07月28日21時31分

【ソウル=吉田敏行】ソウルで28日に行われたサッカー東アジア杯の日韓戦では、観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕が掲げられた。

 試合開始前後には、韓国では抗日の英雄とされる朝鮮独立運動家・安重根の顔写真を描いた幕も。韓国留学中のサポーター岩越康卓さん(44)は「試合開始前から残念な気持ちになった。歴史問題をスポーツに持ち込んでほしくなかった」と話していた。

 東アジア杯では、21日に行われた女子の韓国対北朝鮮戦で、「祖国は一つ」と書かれたプラカードや、過去の国際競技で南北が統一チームを構成した際に用いた「統一旗」を掲げた観客がいて、主催者側が下ろさせたが、日韓戦では政治的なメッセージ色の強い掲示物を黙認した格好だ。今回の横断幕は、前半戦終了後、取り外された。

http://news.livedoor.com/article/detail/7901632/
2013/07/28(日) 22:59:51 | URL | ニュース #BSnaxvNg [ 編集 ]
関孝和は行列式(に該当する概念)までだったはず
微分積分の一歩手前までは到達していましたが、その一歩が未踏だったのが関孝和です。 日本の数学(和算)は、どちらかというと芸術性を重んじ、工学の道具という視点が薄かった為に古典物理とセットで登場した微分積分の領域に今一つ及ばなかったのではないかと思います。
2013/07/28(日) 23:21:01 | URL | お節介者 #- [ 編集 ]
福島の不動産を入手しよう!
http://house.goo.ne.jp/buy/la/result.html?lc%5B%5D=07300-07799&formtype=AR01&pl=-1&pu=-1&la_l=-1&la_u=-1&wm=-1&cc=-1&fw=&t=la&la=touhoku&ma=fukushima&jk=1

福島の不動産、絶対愛国者に買って欲しい! 支那人から守ってくれ!
2013/07/28(日) 23:24:14 | URL | パープル #ies1LsUc [ 編集 ]
弔意 日本人として
地方誌の記者もやはりおかしな不見識な奴がたくさんいますね。ブログ主様が、前回通州事件を取り上げていらっしゃったので、関連して。明日は、事件から76年。犠牲者を悼み、黙祷を捧げたいと思います。支那は、この事件を日本兵による支那人南京大虐殺としてでっち上げている。日本の歴史授業でも通州事件はなく、南京事件という架空事件の記載が教科書にある。この日中戦争前(どうやらそうらしい、開戦後説もあるが)の鬼畜支那人による集団凌辱、猟奇大惨殺事件、チベット、ウイグル民族への今も続く大弾圧、法輪功信者等に対する臓器狩り、昨年の日本企業襲撃。これらの事件に、人食い民族である漢民族のあらゆる残忍な方法で殺人を楽しむ異常な性質、特徴が表れていると思います。そして、支那共産党は、それらを奨励している。我々は、支那の国防動員法も知らなければいけない。これが発令されたら、第二の、もっと酷い通州事件が起きる。日本の反日マスゴミ、媚中派政治家、元政治家の奴等は、世界征服を企み、今、日本侵略を狙う(日本民族滅亡を狙う)支那共産党に加担するため、支那鬼畜の所業を知ってて知らせない。彼らは、日本国家の庇護下にあって、生活水準も高く、社会的立場もありながら、厚顔無恥にも魂を支那・朝鮮に売り飛ばし、日本滅亡を望んでいる。彼らを外患誘致罪で処刑するか、日本から放逐すべきだ。我々は、漢民族の残虐性をしっかり認識するともに、マスゴミが民団や総連と並んで日本第一の反社会組織となっている現状を何としても打破していきたい。
2013/07/28(日) 23:30:17 | URL | 日本男児 #- [ 編集 ]
救いがあるのは
今の若い世代はテレビを見ないからええねんけど40代以上はパソコン持ってない人が多くてテレビ、ラジオ、新聞情報が全てやねん。

ラジオは聴かないからしらんけど、テレビと同じ事言うてるらしいやん。

昨日のNHKの戦後史証言で在日が苦労した事をやっていたけど、あれ見て騙されて生野区はかわいそうな人が多いって同情するんやろな。

前はシナ留学生の特集やってて、生活が苦しくて困ってるんやて。
あの番組を見て信じてる人らはかわいそうにって涙したんやろと思うで。

不思議に思ってんけど、既婚してるシナ留学生が何人かおってそいつらまでなんで日本が面倒みなあかんの?おかしいで。

被災地復興はどないなってんねん!!!
そっちに資金回すのが先やろ?仮設住宅なんかにいつまで住まわせるねん!

被災地は親が仕事なくなって子供が高校にも通われない状態やのに、タダで行かせたらんとあかんやろ?
こんなんも日本人は知らん顔して黙っとったらあかんと思うで。

マスコミ報道は一方的やから洗脳に注意!

反マスコミデモにはしばき隊は来ないんやな。
パチンコ反対デモにはあれだけキレまくってたのになあ。

2013/07/28(日) 23:32:26 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
>韓国『停戦60周年記念行事、日本を招待しない』

何気ないニュースだけど、コレ酷いね。
朝鮮戦争で掃海艇の日本人が死んでんだけど?感謝ねーの?
2013/07/28(日) 23:33:28 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
米内光政は神! 敗戦の責任は全て陸軍にある!
米内光政について、支那との戦争を悪化させ、解決不能にした元凶であり、売国的なスパイのように言われていますが全く違います。

米内光政が上海事変を激化させた頃、蒋介石はドイツと連携していました。

中独合作
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C

よって、米内の意図は、支那との戦争を激化させることで蒋介石をドイツ側へ追いやり、日本を英米側に寄せようと画策したのだと思われます。

ところが、陸軍が蒋介石とドイツの離反工作を行い、日本とドイツの結び付きを強化させたので、米内の計画が破綻してしまいました。

もし陸軍がドイツに傾斜するという馬鹿な事をしなければ、蒋介石は枢軸側に加わり、日本が連合国側に立っていたかもしれないのです。

米内の計画通り進んでいれば、日本が戦勝国で、支那が敗戦国となっていたでしょう。従って陸軍が全部悪いんです。
2013/07/28(日) 23:35:23 | URL | ファルケンハウゼン #- [ 編集 ]
江戸時代の和算について
和算(鶴亀算が一番知名度は大きいかな?これは現代風にいうと、連立方程式)は当時は神社等でお馴染みの絵馬の裏側に和算の腕自慢が問題を出題して奉納したり、問題を解いた解法を記述して奉納する習慣があり、それを知っている芸達者の間で知的交流が行われていました。又、和算に通じた芸人の中には旅を続けて旅の先々で一定期間留まって和算を教授する(旅をする和算の達人のほうは旅の先々の村で村一番の和算の達人を求めて知的交流、ひいては芸の深化を目的としていました)等していました。又、和算に関しては素人でも地域の富豪長者はしばしば、出島経由で入手した西洋の数学系科学系書物等を宝のように持っている場合もあり、それの発掘発見も旅の目的でした。江戸時代の和算は「学」というより「芸」の領域でした。
2013/07/28(日) 23:36:08 | URL | お節介者 #- [ 編集 ]
人間、死ねばあの世へ持っていける物なんて何一つ無い!今を生きよ!
coffeeさん、区議会議員への立候補、是非ご検討ください、全力で支援させて頂きます!!!

若者よ!鈴木信行代表の下に集え
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52980251.html
2013/07/28(日) 23:45:29 | URL | 有権者 #- [ 編集 ]
チョンが只今発狂中!w

サッカー男子日韓戦、女酋長、しばき隊、呉善花氏関連などなど
ホント笑える連中だわw


(笑)


2013/07/29(月) 00:01:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
あきれた
笑ってはいけないが、あまりにバカバカしいのでつい笑ってしまった。
親族の結婚式にも参加させないって、子供のいやがらせレベルだね。

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国出身の評論家、呉善花・拓殖大教授(56)が韓国への入国を拒否されたことが28日、明らかになった。
呉氏によると、27日午前、親族の結婚式のため、韓国・仁川空港に到着したが、入国審査で別室に連れて行かれ、入国を拒まれた。同空港出入国管理事務所の担当者に理由を尋ねても、「言えない。上からの命令だ」と具体的な説明はなく、呉氏は同日中に日本行きの便で戻った。同管理事務所は本紙の取材に、「個別の事案については答えられない」としている。
 呉氏によると、今年3~4月にかけ2度訪韓した際には、問題なく入国できたという。今回の韓国側の対応について、呉氏は「文明国である今の韓国がやってはならないことだ。大変な人権問題だ」と憤っている。
2013/07/29(月) 00:41:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北海道新聞もおかしいです。これで消費税が上がった時は、新聞だけ消費税増税を免除して欲しいなんて、厚かましいですよね。

保守速報さんより

【北海道新聞】 「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30048483.html


【中核派】 「安倍、資本家どもを打倒し、すべてを奪い返す」革共同関西政治集会 拠点づくりと青年獲得へ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30041584.html


御協力お願い致します。

荒んでいく世界さんより
「市民の党」「中核派」に応援・支持される人物・山本太郎に一票を投じた東京都民の責任は、かなり重いかも・・・
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4264

ブログより

山本太郎氏の選挙違反を告発するために有志とともに、警視庁へ行かれた方がおられます。
その際、警察には「証拠がないと捜査できない」との旨、伝えられたことをFacebookで報告されています。

山本太郎氏の公職選挙法違反の疑いについて、よくわからない方は、先にこちらをご覧ください。日本人なら知っておくべきことですし、知らないことは「罪」につながることもあると思いますから。

・東京選挙区に当選した山本太郎さん、公職選挙法違反の疑いが次々でてますが?
ttp://nippon-end.jugem.jp/?eid=4250
・山本太郎の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例)
ttp://hankanryu.seesaa.net/article/369926229.html

(前略)山本太郎の選挙違反はインターネットで知っているが、実際に証拠写真やハガキ・ネットで、投票の依頼があったとの報告がないと捜査は出来ない、との事です。

皆さんにお願いがあります。

選挙違反の写真やハガキ、ネットでの投票依頼があった方に幅広く証拠になる物の提出をお願いします。
選挙管理委員会は2週間以内ですが、警察は期限がないそうです。
山本太郎の後ろにいる、日本の国家を崩壊させようとしている中核派を解体させないといけません。
特に東京都民の皆さん宜しくお願いします。今後は東京都民は恥をしれの街宣活動も行います。街宣活動のお知らせは日程などが決まり次第報告します。(後略)
(以下略)

最新記事
「韓国軍が狂わせる日米韓の歯車~何のために、日本と韓国は米国と同盟を組み、互いの同盟を基盤にしながら連携と信頼を築き上げてきたのか。」も読んでみて下さい。

井上太郎 氏Twittreより
https://mobile.twitter.com/kaminoishi/status/361423414784835585?p=v

現北京国際空港は日本のODAで建設されてます。許せないのは日本からの資金がウィグルやチベットに対する中共支配に廻されている事です。ODA以外に、例えば中日環境何とか財団等10を超える日本の省庁からの資金の無償提供があります。全くお金もらい、領土狙う、中共・南朝鮮、直ちに打ちきれ。


2013/07/29(月) 00:43:17 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
朝鮮半島を分断させた責任は日本に全くないですか?
「朝鮮半島を分断させた責任は日本に全くないですか」

【質問】
戦後生まれなので無知ですみません。
朝鮮戦争は冷戦の影響で南北分断されたという事はわかります。
しかし、第二次世界大戦中の日本軍の侵略によって朝鮮半島に与えたダメージって計り知れないですよね。
世界史で若干勉強したのですが知識が乏しくてよく分かってません。
どなたか近代史にお詳しい方教えて下さい。


(回答例1)=========
考えかたによります。
日本は朝鮮を1910年に併合しました。
朝鮮は日本の一部になりました。
軍事力により併合したのではなく条約により併合しました。
朝鮮は政治が悪くて借金が多くなり国力が低かったので、日本の一部になったほうが良いと考える併合賛成派がいて併合となりました。
もちろん、併合反対派もいて反対したり、併合のあとも反対活動をして日本軍により殺害された人もいます。
しかし、当時としては合法で世界の国も併合を認めました。
つまり、いちおうは侵略ではないということになっています。
併合反対派は日本の軍事力により併合されたと反対意見をしていますが、そこまで強く軍事力により併合したともいえません。
太平洋戦争では、すでに朝鮮は日本の一部として日本人として戦争に参加しました。
太平洋戦争のあとにソビエトが北朝鮮を占領して南朝鮮をアメリカが占領しました。
北朝鮮が南朝鮮へ攻撃して朝鮮戦争が開始されました。
朝鮮戦争のあとに南北に分かれて現在の状況です。
韓国併合をしなければ南北に分断されることはなかったともいえますが、併合をしていなければソビエトにより侵略されていたともいえます。
そうなっていれば日本が併合しなかったからソビエトに侵略された。日本の責任ともいわれることになります。
日本だけの考えにより朝鮮を侵略して南北朝鮮を軍事力により分断させていれば日本の責任といえます。
しかし、韓国併合は朝鮮の賛成派の考えがあり合法的で世界からも認められて侵略とは考えられていません。
ソビエトとアメリカが占領して対立していなければ分断をされていません。
日本や他国が分断をしようとしたのではなく、それぞれの国の考えにより分断されました。


(回答例2)=========
責任は、
1.戦争を始めた金日成
2.それを後押ししたソ連
3.マッカーサー率いる米軍がほとんど勝利目前であったとき突如義勇軍を送り38度線まで戦線を戻した中国。
これら三つが分断の責任者です。アメリカと日本は「せめて半分だけでも豊かで自由な国にしてあげた功労者」であります。

>第二次世界大戦中の日本軍の侵略によって朝鮮半島に与えたダメージって計り知れないですよね。

第二次大戦のずーっと前の1910年に朝鮮は日本に併合されていたので、日本と一緒に戦いました。但し、それは希望者だけです。むりやり兵隊にしたのではありません。
なお併合前の朝鮮は努力を怠り、国が腐っていました。もうめちゃくちゃに遅れた国になっていました。政治体制が悪かったんです。ダメな国でした。 だから当時の力関係で日本に併合されてしまいました。朝鮮は昔は中国の進んだ文化を日本に伝えた国ですから兄貴分と自負していました。
日本に併合されてその兄貴分のプライドは傷つきました。
しかしながら遅れていて、どうしようもない国だった朝鮮に日本は近代国家の基盤を作りました。ソウルに朝鮮最初の大学を作りました。ダムを作りま した。発電所を作りました。病院を作りました。道路を作りました。教育を普及させました。人口が増え、国民総生産も上昇しました。
日本はヨーロッパの植民地政策とはまるで異なった政策をとりました。日本は称賛されることはあっても非難される覚えはありません。教科書や朝日新聞は朝鮮に対する配慮から書きませんが、私がここに述べたことが真実です。


(回答例3)=========
>世界史で若干勉強したのですが知識が乏しくてよく分かってません。

知識が乏しい以前に、間違っています。
授業でその習ったとしたら、日教組の。サヨク教師かもしれませんね。

>朝鮮戦争は冷戦の影響で南北分断されたという事はわかります。

分断は米ソが決めたことなのですが、名目上は半島に残された日本の軍備の武装解除ということで、5年後には独立させる約束しています。(本気だったかどうかはわかりません)
しかし、その前に韓国も北朝鮮もそれぞれ勝手に政府を作って、自分達が半島の正当な政権だと主張していました。
この状態では、米ソが解放したとしても、そう簡単には統一とはならなかったと思います。
朝鮮戦争は、その後北朝鮮が半島を統一(占領)しようとして起した戦争です。
分断したのは米ソですが、統一できなかったのは、朝鮮人の同士の権力闘争の内輪もめで、自業自得だと思います。

>二次世界大戦中の日本軍の侵略によって朝鮮半島に与えたダメージって計り知れないですよね。

日本は朝鮮を併合しましたが、朝鮮とは戦争をしたことも、侵略して植民地にしたこともありません。
日本がしたのは併合ですが、これは朝鮮の方から願い出てきたことです。
混同して誤解している人をたまに見ますが、併合とはその国の一部として迎え入れることで、植民地とは違います。
当時の朝鮮は失政により国家として破綻しており、自力では独立を維持できない状態でした。(動画参照)
併合については、日本国内でも賛否ありました。国防上からは+ですが、あんな貧乏国の面倒を見たくないからです。(伊藤博文もこの理由で反対でした)
しかし、断ればロシアが併合することは明白で、そうなると日本は国防上、大変危険な状態になるので日本は併合を決定しました。
これについての諸外国の反応ですが、両国の合意による全く平和的で合法的な併合であり、紛争の種を減らし、国際平和にも大いに貢献したと評価されています。

「朝鮮半島に与えたダメージ」とは具体的にどのような事でしょうか。
慰安婦、強制連行、創氏改名、朝鮮語やハングルの禁止、などに関しては既に討論が行われ、専門家の間では完全に否定されています。
日本政府は併合時に、朝鮮人に酷いことはしていません。それどころか生活のレベルを飛躍的に向上させています。
このことは、中国・韓国・北朝鮮以外の国の専門家も認めています。
2013/07/29(月) 00:55:19 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
この記事を書いた記者は、「ウリは、日本人に成り済ました朝鮮人ニダ。」と暴露してるようなものですね。
2013/07/29(月) 01:00:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
こんな所にも反日日本人(または特亜人?)による暴力が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380126178

魚拓
http://megalodon.jp/2013-0729-0102-18/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380126178

日本語教師資格用参考書

[24]教科書問題のたびにアジア諸国が日本に対して強い抗議や批判をするのはなぜでしょうか。最も適当なものをえらびなさい。
A 国粋的な教科書が使われているため。
B 侵略の事実を「進出」と言いかえようとするため。
C 国家が検定制度で教科書の記述を書き変えているため。
D 日本が戦争責任を回避するのを恐れるため。

私は、偏向については譲歩します。共感は全くしませんが。ただし、以上のことがらを「問題」として、唯一「解」を求める「暴力」には困惑を覚えざるを得ません。
2013/07/29(月) 01:06:18 | URL | だっだっだだっ隠蔽だ #- [ 編集 ]
狂気の沙汰か「週刊新潮」

「雅子妃不適格で悠仁親王即位への道」ー。

六月二十日号の週刊新潮の新聞広告を見て、何を言ってるんだこの下司、と強く思った。

何という不敬なタイトルであろう。

銭を稼ぐための週刊誌とはいえ、常軌を逸した表現に怒りを通り越し心底呆れてしまった。

昭和二十一年五月十九日、皇居前で行われた「食糧デモ」で、参加者の一人が掲げていたプラカードに「国体はゴジされたぞ 朕はタラフク食ってるぞ ナンジ臣民飢えて死ね ギョメイギョジ」と書かれていたそうだが、当時は明治憲法下なので検察はこれを不敬罪として起訴したほどである。

この文言とこのたびの週刊新潮とのタイトルを比較すれば、どっちがより不敬であるか明白ではないか。

時代が時代なら、発禁処分される。

2013/07/29(月) 01:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
酒井信彦氏の解説
北朝鮮は、第二次大戦後の朝鮮半島の分断によって成立した。すなわちソ連が占領した所が北朝鮮に、アメリカが占領した所が韓国になったわけである。ちょうどヨーロッパにおける、東西ドイツの分断と同じである。 この朝鮮半島の分断の責任を日本の統治に求める、驚くべき歴史解釈をする日本人がいるが、ソ連が不可侵条約を破って参戦しなければ、分断など起こりえな かったのであり、したがってソ連に参戦を求めたアメリカにも相応の責任がある。

 そして韓国・北朝鮮両国が成立して間もなく、朝鮮戦争が勃発し た。北朝鮮が韓国を併合しようと、軍事行動を起こしたのである。北朝鮮軍の快進撃によって、韓国は消滅の危機に直面したが、アメリカを中心とする国連軍が 盛り返し、今度は逆に北朝鮮が追い詰められて、消滅寸前となる。このとき国境を越えて、中共軍が参戦して、結局以前とほぼ同様な分断状態に戻った。つまり この時、中共軍が参戦していなかったら、北朝鮮は消滅しており、今日の北朝鮮問題は存在していなかったことになる。その意味で中共の責任は巨大である。

  朝鮮戦争に関しては、忘れられがちな事実であるが、今でも休戦状態が続いているのであり、完全に終結しているわけではない。またこの戦争によって、朝鮮民族同士が殺し合い、南北あわせて400万人と言う多大な死者を出した。これは当時の朝鮮人の人口3000万人の一割を超える莫大な犠牲であり、朝鮮民族の歴史上、最大の悲劇である。朝鮮人が、日本の統治時代を執拗に追及し続けるのは、この悲劇から目をそらせる意味もあるのであろう。

 そして今から 20年前、ソ連の衛星国であった東欧諸国が民主化され、ソ連自体も崩壊して15の国家に分裂し、共産主義の支配が終焉した。それに伴って東アジアにおける ソ連の衛星国であったモンゴルは、民主化を遂げた。しかし同じ東アジアでも、冷戦体制の崩壊と言いながら、北朝鮮は共産主義支配が続き民主化できなかった。それは北朝鮮が中共の属国であって、中共の共産主義支配が続いていたからである。したがって北朝鮮という「この世地獄」国家が存続している、最大の責任は中共にあることは、極めて明らかである。
2013/07/29(月) 01:16:37 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や誹謗中傷や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事こそを、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な妄言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ! 先日の中日新聞の悪質卑劣な欺瞞記事の記者も同罪だし、今回の高知新聞の誤った記事の無知なんだか確信犯だかの記者も同罪だし、宮崎駿も、マスゴミが報じない、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、知るべきだし、殆どの糞チョンが悪質卑劣な嘘吐きだと云う事実を、知るべきだろ! 宮崎駿も事実誤認の無知な発言を訂正するべきだろ!  

2013/07/29(月) 01:33:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日左翼を言論でたたきつぶさない限り、日本の未来はない
>日本語教師資格用参考書


驚きました。
正気ではないですね。


>日本語教師資格用参考書

>[24]教科書問題のたびにアジア諸国が日本に対して強い抗議や批判をするのはなぜでしょうか。最も適当なものをえらびなさい。

=>朝日新聞等が捏造や歪曲を繰り返してて、中国や韓国の反日を煽ったためです。この教材をつくった人間が朝日新聞読者であることは非常に象徴的です。


>A 国粋的な教科書が使われているため。

=>中国や韓国の教科書をご存知?

>B 侵略の事実を「進出」と言いかえようとするため。

=>日本の反日マスコミの捏造です。この辺から反日マスコミが日本の教科書の検閲を中国や韓国に間接的に委託するという構造ができあがりました。

>C 国家が検定制度で教科書の記述を書き変えているため。

=>左翼はもともと検定を批判していたのに、途中から戦争を美化する教科書は許可するなと言うようになりました。インドネシアの独立に貢献したなどの肯定的評価を一切許さない、文字通り捏造と歪曲をしてまでも日本軍を極限まで悪魔化しないと許さないという左翼勢力が中国や韓国の反日に同調して日本たたきを繰り返しました。


D 日本が戦争責任を回避するのを恐れるため。

=>とっくにサンフランシスコ条約や日韓基本条約等で解決済みの賠償問題等をむしかえして戦争責任をくりかえして追及したのは日本の反日左翼です。共産主義を美化していたことの責任のがれをするため歴史認識で日本たたきをすることを常習化しました。そのうち中国や韓国も便乗するようになりました。日本の反日マスコミの過激な反日運動をみて、中国や韓国は、これを利用しない手はないと考えて、反日メッセージを繰りかえすなど便乗するようになりました。それ以前はたとえば日韓の友好関係は少しづつ進展した時期もありましたが、日本の自衛隊を廃止して非武装中立をめざせなどとヤケクソな主張をする反日左翼が教育や報道を利用して、日韓関係をめちゃくちゃにしてしまいました。


朝日新聞と朝日新聞に洗脳された反日左翼を言論でたたきつぶさない限り、日本の未来はないと思われます。
2013/07/29(月) 01:33:47 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
朝鮮分断の責任は主にソ連と中共だろ。
日本に責任なんかねーよ。
日本はむしろ、朝鮮を日本にとどめてくれと頼んだくらいだからね。
2013/07/29(月) 01:35:11 | URL | べーろん様 #- [ 編集 ]
韓国の近代史まとめ(改善求む)
李氏朝鮮鎖国 (清朝の属国)
  ↓
欧米列強による東アジア植民地化の波を恐れた日本が、李氏朝鮮に独立国として開国したうえで提携するよう圧力。
江華島事件(朝鮮からの砲撃事件)により日本主導で日朝修好条規を結ぶ。
  ↓
ところが閔氏一族は、親日派政策から清への事大政策へと方向転換。またもや、土下座外交を始める。
朝鮮国内でも怒り爆発!甲申政変が、起こるが清に潰される。
またもや日本に、頼る
  ↓
日本は、両軍引き上げようと提案するが、清は増兵してくる。豊島沖海戦勃発するが、世界は日本を支持。
国際法に何ら違反していないことを、宣言
  ↓
日清戦争開戦
 ↓
馬鹿な王室は、今度はロシアに事大し始める。途中、怒り爆発中の朝鮮一般市民に閔妃(明成皇后)殺害される。
  ↓
日本、清に勝ち「下関条約」で、独立国を認めさせ、属国から解放する(朝鮮人大喜びで、独立門を作る)
この条約後、李氏朝鮮は歴史上始まって以来、中華の属国ではなく、初めて独立国大韓帝国と国名を変える。
  ↓
ロシアが南下してきて朝鮮の北半分ヘの影響力を狙い、脅迫。日露戦争開戦。
朝鮮人5万人も日本と一緒に阻止する。いっぽう、高宗はロシアに密書を送り、国を売ろうとする。
  ↓
馬鹿に国を任せることは出来ないので、「一進会」が、日本に併合を申し込む。
  ↓
併合反対派の伊藤博文が殺される。日本は日韓併合に傾く。
  ↓
朝鮮併合。日本の税金で鉄道、道路、電気、学校、病院、工場、農地改革。人口が2倍に。
  ↓
日本第二次世界対戦勃発!朝鮮人は、終戦間際まで強制徴用・徴兵はなかった(志願兵は多くいた)。
徴兵された朝鮮人の多くは、訓練中に戦争終わる。
  ↓
朝鮮アメリカに占領されて、アメリカに事大する。が、中国軍が南下、北朝鮮軍となって、韓国人を大量虐殺。
アメリカ人が必死で抵抗。韓国を守り、38度線が引かれる。
  ↓
アメリカの占領が終わり、独立国になる。
  ↓
アメリカから独立する際、アメリカが渡さなかった竹島を不法占拠。国際司法裁判所には出廷拒否。
多くの漁民を拉致し、人質(殺害される漁民も多数)に、戦争もしていない国が世界で初めて賠償金を要求。
現在の貨幣価値で12兆円以上の金額を「日韓基本条約」で、得る。
  ↓
そして現在。
朝日新聞が作り出した「従軍慰安婦」や、中国映画「マルタ」を信じ込み、反日運動を繰り広げる。
日本からの賠償を経済援助の形で莫大に受けるが、韓国国民には一切知らせず。
「日韓基本条約」により、以後の請求権 がなくなったことも韓国国民は知らなかった。
日本国内では99%以上が戦争と関係ない朝鮮人が、在日として存在し、1兆円以上の税金を毎年食いつぶす。
韓国からの武装強盗が、月100件ペースで、女、子供、老人を襲う。ビザ無し渡航にしてから、犯罪も大幅UP。
2013/07/29(月) 01:39:07 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #kLoia8aY [ 編集 ]
新風の鈴木代表のポスター毀損の下手人が逮捕されたと2chで話題ですが、ホントですか?
2013/07/29(月) 01:39:50 | URL | ジョン・スミス #- [ 編集 ]
真実はだいたいこんなところか
普通の日本の教諭が知らないこと(私がここ数年前から自分で積極的に調べる気を起こすまで知らなかったこと)

おそらく,韓国人も良く知らされないでいること

・朝鮮は貴族の王朝政治(古代奴隷制)が19世紀末になってもまだ続いていた。(封建時代がなかった)
・清の属国であった。
・外交軍事は清に頼り切っていた。
・清が日本に負けるなど、弱体で頼りなくなったため、李王朝は日本やロシアに近づいた。
・日本は、ロシアの力が日本に及ぶのを恐れ、日露戦争に踏み切った。運良く勝ち、ロシアの行動を抑えることができた。
・ 閔妃が暗殺されていなかったら、大韓帝国はロシアの植民地になり、朝鮮の人々はとっても 幸せな歴史を持った可能性がある。
・伊藤博文は日韓併合に消極的だった。彼が暗殺されたことは日韓併合を早めた。日韓併合は両国の政府の同意に基づいて行われた。
・併合後、日本は朝鮮を内地と同じように扱った。(土地改革、教育の整備、、インフラ整備などの資本投下等。・・・
 皇民化教育も国内同様だった。・・日本人もそれまで持ってなかった皇民意識を注入された。)
・日本は中世そのままだった半島を近代化した。ハングル文字を復活させ、字を読める人を増やした。農業は盛んになり、人口は増えた。
・併合に反対する義兵運動は起きたが、私的なものである。また、義兵運動は近代化を求める進歩的なものではなく、
 特権を失った両班の不満から始まったものが多く、日本の不平士族の反乱みたいなものである。
 (進歩的な人は李王朝によってとっくに殺されていた)
・日本国と大韓帝国は戦っていない。つまり韓国は第2次世界大戦の戦勝国ではない。
・第2次世界大戦終末期以前は半島で徴兵はなかった。志願制だった。
・強制連行もなかった。そんなことをしなくても、仕事や教育を求めて日本にくる人々はたくさんいた。密航も多かった。
・徴用はあった。国民の義務だった。徴用は当時の日本のどこからでも行われた。
・関東大震災の時、朝鮮人が良くないことをするのではないかと恐れた日本人がデマにのせられたことがあった。
 それほど何をするか分からない朝鮮人の行動は恐れられていた。
・戦勝国でもないのに朝鮮人は戦後の日本で土地の不法占拠など勝手なことをした。
・第2次大戦後の北と南にできた政府はアメリカとソ連がそれぞれ自分に都合の良い人物を朝鮮外で見つけて連れてきて
 トップに据えたものである。日本の恩を知る人物は親日派として排除された。
・朝鮮戦争の時、日本に逃げてきた人々も多い。もちろん混乱時だったので密航も多い。
・徴用された人々は韓国や北朝鮮に帰った。しかし、そのまま残った人もいる。残った人の中には強制連行されてきたなどと
 法螺を吹くものがいる。事情を知らない日本人はこれを聞いて謝ったりする。
・1965年に日本と韓国の条約が結ばれ、戦後処理が終了した。このとき、個人に対する補償と、北朝鮮に対する補償も
 韓国政府が受け取った。だから、今後の補償は韓国政府が行う責任を持つ。(しかし、韓国政府のやってることは・・・・)

朝鮮半島への侵略=朝鮮の最大政党・一進会に頼まれて併合してやりましたが何か?
創氏改名=別に日本風でなくてもいいのに、日本風の苗字を登録したのはなぜでしょう?
       つか、うざいんで在日は通名やめてくれませんか?
従軍慰安婦=なぜか皆さんキーセンだという件について。あと、駅前の韓国マッサージで
       働いている売春婦の皆さんは、さっさと半島にお帰りください。
強制連行・強制労働=勤労は今でも国民の義務です。働かずに生活保護を受けているの
       は、なぜか在日の人が多いですけど。
朝鮮人民への差別=現代のアメリカで「コリアン」が放送禁止用語になっている件について
朝鮮人民ヘの収奪・迫害=併合前には980万人だった人口が1945年の時点で2,512万人まで
       増えてしまっている件について
対馬・独島強奪=「文永の役」「弘安の役」をググれ。竹島の件だが、1452年に編まれた『高
       麗史地理志』を読むと「鬱陵島が独島だ」という以外の解釈はできない。
「東海」表記の歪曲=朝鮮人が勝手に東海と呼ぶのは構いませんが何か?
南京大虐殺=太平天国の乱や文化大革命の犠牲者の遺体をもてあそぶのはいかがなも
       のかと。
重慶・上海などの無差別爆撃=これは正直、申し訳ない。
731部隊=ソースは赤旗ですか、そうですか。
人体実験=京都大学のマッドサイエンティストが迷惑をかけました。申し訳ない。
毒ガス放置=終戦にあたり、日本軍は毒ガス弾を含むすべての武器・弾薬、施設を連合国
       軍に没収されましたが何か?
尖閣諸島侵略=天然ガスの埋蔵が確認されたとたんに他国の領土をほしがってきたのは
       中共と台湾ですが何か?
2013/07/29(月) 01:47:09 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #- [ 編集 ]
大活躍した日本のトンデモ教師たち
韓国と日本両国の教職員団体所属の教師たちが韓日歴史に対する
平和教育実践のために両国で使われる教材を通して、
韓国内の小学生を相手に日本植民地時代の世相を説明する授業を行った。

日本教職員組合(日教祖)、韓国教総、全教組主催の
「2005韓日平和教材実践交流会」参加のために訪韓した岩手県の教師、
佐々木徹氏は8日午前、ソウル広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)の
シンジャ小学校を訪れ、6年4組の児童たちを相手に授業を行った。

最近、日本で韓国芸能人に対する関心度が高まっていることを紹介しながら
授業を始めた佐々木氏は「朝鮮人強制連行」を主題にした授業に先立って、
「日本と韓国が同じ教材を持って同じ内容で共同授業ができるようになってうれしい」と語った。

佐々木氏の授業内容は、自身が勤務する学校の近くにある「追悼碑」に関したことだった。
彼は追悼碑を説明するために、岩手県松尾鉱山に強制連行された 朝鮮人の話をまとめた「紙芝居」
を韓国語で行った。

授業中、児童たちに在日朝鮮人の人数を聞いたりもした佐々木氏は、
「記録が焼却されたが、戦争終了後にも、
多くの朝鮮人が故国に帰ることができなかった」としつつも、
「しかし日本人の中にはその苦痛を忘れないでいる」と韓日両国の和合を強調した。

真剣に授業を聞いた後、児童は感想を述べ、
「韓国の人が無理に引きずられて行ったことが分かった時、可哀相だと思った」として、
「それでも追悼碑を建てたような良心を持った人がいるという気がした」と語った。

日教祖教師13人は9日、西大門(ソデムン)刑務所と景福宮(キョンボククン)などを訪ねて出国する。



日本教職員組合編『発展するチョソンと教育』(1973年)より

・奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】
「『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は率直に思った。
キム・イルソン主席を父として、すべての人民が一軒の家族のように、
ぴったりと呼吸を合わせ、輝かしい未来に向かって。チョンリマのように
かけつづけている。」

・久保田欣一【鹿児島県高等学校教職員組合執行委員長】
「この国の人々が、明るい未来の建設に身も心も捧げ、そしてそのために真剣に
世界の平和を願い、日本の民主勢力の発展に期待する心をひしひしと感じ取る。
日教組の任務と責任は大きい。5年、10年と経てこの国がチョンリマの発展を
とげることを確信し、滞在中に寄せられたさまざまの心づかいに深く感謝して
帰途についた。」

・藤田行雄【三重県教職員組合組織部長】
「各界の指導者が30歳~40歳が中心で若さのあふれた国だけに、10年後の
共和国は南半分の統一も含めてすばらしい社会主義国として発展するであろうと
確信した。」

・本間直行【岩手県高等学校教職員組合常任執行委員】
「チョソンのすばらしい教育に直接ふれ、今のうちに日本の教育の行くべき道を
正さねば…とも強く感じるのである。ほんとうによい学習の機会を与えていただき
感謝にたえない。」
2013/07/29(月) 01:53:15 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #- [ 編集 ]
参考
一方、地方紙では『高知新聞』が言語を絶する、こんな記事を掲載している。
平成十六年三月二十七日『高知新聞』の第二十二面「『こども記者便り』
スペシャル」というコーナーに、
「戦争は人の心を変える 差別の歴史聞きかなしく中土佐町・久礼小」
という見出しがある。
小学生が記者になって記事を投稿したものだ。

「二月五日に、PTA 会長の米田チョンヘさんが来てくれました。
米田さんは、在日朝鮮人二世の方です。
ぼくたちは、地域の部屋で米田さんに朝鮮への差別の話を聞きました。
一九一○年に日韓併合ということがあり、日本が韓国の人をどれいにした話や、
その時いうことを聞かなかった人から殺した話を米田さんが話されると、
みんなむごそうな顔をしていました。
ぼくも、メモを取りながらかなしくなりました。

 一番むごくてかわいそうだったのは、にんぷさんでもいうことを聞かな
かった時は、おなかをきり開いて中の赤ちゃんも取り出して殺した話です。
ひどいことをしたのだな、と思いながら、
米田さんを真剣に見ながら話を聞きました。

 戦争は、人の心をみにくく変えてしまい、おそろしいことだと思いました。
そして、『差別』を受けた韓国や朝鮮の人の苦しんできた歴史を、
もっと考えないといけないと思いました。
米田さんの話を聞いたあと、ぼくたちの総合学習のテーマの
『ウィアーザワールド』について考えてみました。
外国の人たちともっと友達になって、
仲良くなることが大切だということを学びました
2013/07/29(月) 01:57:18 | URL | かんこ #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンらが、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。 それから、キリスト教国ではない、大日本帝国が、糞チョン半島を統治する事を、おもしろく思わなかった、当時、糞チョン半島で、キリスト教を布教していた、キリスト教の宣教師も、三一暴動を唆したと云うような事もあるようだが。

2013/07/29(月) 01:57:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金完燮(キムワンソプ)氏
金完燮(キムワンソプ)氏の本は日本でもっと読まれるべきと思います。
もとは「阪神大震災は日本人への神の懲罰だ」などと信じ込んでいた反日感情の強い青年だったのですが、
オーストラリアに移住等したことがきっかけで独学で歴史を勉強しなおして歴史の見方が
180度変わったそうです。
理系の学生なら誰でも知っているであろう「物理学はどこまで進歩するか」というアインシュタインの
超名著を韓国で翻訳したこともあるそうです。


以下、ワンソプ氏の「親日派のため弁明2」からの引用

「現在韓国では歴史の真実に気づいた戦後世代が幾何学級数的に増えている。
 また次第に勇気ある発言をする知識人も一人、二人と増えてきている。
 韓国の歴史論争は討論ではなく、戦争である。
 歴史問題に見えるが実は人間の基本的権利である言論の自由に向かっての闘争なのである。
 あきれたことに、韓国人はこの国に言論の自由がないという事実さえ知らない。
 日本の読者のみなさんにも、このような韓国の変化を応援してもらいたいと思う」


けれどもその後は完全に逆方向に進んだようですね。歴史の皮肉でしょうか。
今は韓国を脱出して海外のどこかで家族とひっそりと暮らしているのでしょうか。
幸せになっていることを祈ります。


---------------------------------------------------------------------
(当時のニュースより)
日本でのベストセラー『親日派のための弁明』の著者、金完燮(キムワンソプ)氏(四〇)
が韓国で相次いで起訴されるなど“袋だたき”に遭っている。独立運動家など歴史上の
人物に対する名誉棄損を理由にした刑事裁判二件、民事裁判一件で法廷に立たされているが、
損害賠償の民事訴訟では、教科書問題で新しい歴史教科書つぶしに積極的に動いている
日本の左派系運動団体も原告団に加わり、関心を集めている。

韓国では日本との過去の歴史については「異論は認めない」という雰囲気が依然、強く、
韓国の公式史観に挑戦している金完燮氏に対しても民族主義団体の執拗(しつよう)な
攻撃に加え、検察当局まで処罰に乗り出している。

ソウル高検はこのほど金氏に対し、民族主義者として人気のある歴史上の人物、金九
(一八七六-一九四九年)の名誉を傷つけたとして刑法の「死者に対する名誉棄損」罪で
起訴した。
これは金氏が昨年十一月、国会の「親日・反民族行為糾明特別法案」の公聴会に招かれた際、
金九の過去について「無関係の日本人を殺害し中国に逃亡した人物」などと批判的に述べた
ことが名誉棄損にあたるとして、刑事罰を求めるものだ。

金氏はこのほか「過去の抗日独立運動家たちの行動は当時の民衆の利益とは関係なかった」
などといった主張で民族主義団体から告訴され、すでに起訴されている。今回の起訴と
併せ八月末に裁判が行われる。
金氏はまた、名誉棄損による損害賠償の民事訴訟にもさらされているが、この原告二十三人の
中には日本の市民団体「子どもと教科書全国ネット21」と「歴史教育アジアネットワーク・ジャパン」
が含まれている。

金氏は韓国では孤立無援の状態で弁護士も準備できていない。金氏は「国会の公聴会での発言まで
処罰の対象になるとは言論の自由はないに等しい。これでは日本に政治亡命するしかないではないか」
と語っている。(産経新聞)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「死者に対する名誉棄損」罪だってさ。
そのくせ「親日」と烙印を押した韓国人には死後も偏執狂的に攻撃。
狂っていることをまず自分たちが自覚しろ
2013/07/29(月) 02:08:22 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #- [ 編集 ]
高山正之「変見自在」
本質をよく突いていると思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
高山正之「変見自在」 より

マッカーサーのお膝元にいた女性二人が「日本」について本を書いた。
一つはルース・ベネディクトの『菊と刀』。白人キリスト教徒らしい視
点でアミニズム日本の不思議をかなり見下して書いている。
もう一つがヘレン・ミアーズの『アメリカの鏡・日本』だ。彼女の視点
はベネディクトよりはるかに高く、世界全体を見下ろして「日本は欧米
を見習い近代化のステップを歩んだだけ。日本は我々を映す鏡だった」
と主張する。
例えば米国はフィリピンを植民地にするのに二十二万人も殺した。ハワ
イ王朝も詐術と暴力で乗っ取った。日本はそんなひどい国とそっくりな
んて言われたくない気分だが、マッカーサーは別の理由でこの本の日本
での翻訳出版を禁止した。
彼は「米国は正義の国。日本は生まれつき残虐な侵略国家」としたかっ
たからだ。
彼女の本は最近やっと日の目を見たが、歴史はどうやって見るべきかの
示唆を多く含んでいる。
例えばこんなくだりがある。「日本は有色人種の中でただ一人、完全平
等の地位を与えられていた。中国人は自分の国にいながらクラブや租界
に入れなかったのに日本人は白人として受け入れられた。インドシナの
住民登録には日本人は『ヨーロッパ人』と記載されたが、中国人は『原
住民』だった」
ムーディーズの格付けみたいなものだが、最下位にランクされた中国人
が「ハングオレン」と言ってさらに見下していたのが朝鮮人だった。ハ
ングオレンとは「韓国人」の中国語読みである。
日本は明治末、その朝鮮を併合した。そのころの朝鮮は道路も下水も満
足な学校もなかった。あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で
最上層の両班はともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。女性
はさらに見下され名前のない者もいた。
それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけ
させた。
女性の名は金賢妃の「妃」とか「淑」が形だったが、日本風の「子」も
このときに普及した。今の人気歌手、李美子もその一例になる。
日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり、
国内並みに鉄道、港湾などのインフラを整備し、政府、軍にも人材を登
用した。朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。同
じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。内も鮮も同
じ、引越しの自由のおかげと言える。
しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それ
で日本名を勝手に名乗る者が出て来た。そうすればもう中国人から見下
されないからだ。
これがブームになる。日本政府は勝手な改名を禁じて日本名のしたいな
ら役所に届け出ることを義務付けた。昭和15年に半年を限りに行われた
「創氏改名」である。
朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。だか
ら二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李
光洙は「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。支那人と混同される
姓名を持つよりも日本人と混同される氏名をもつのがもっとも自然だと
信ずる」(『創氏とわたし』より)と書いている。
ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは
違って許可制が取られ「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精
神』にある。
許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も
尊敬する栄光の文化がある。明日のためにも中国古来の名を守るべきだ
という配慮からだった。
しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝
鮮は手のひら返し。今は強くなった中国風の名に戻って、創氏改名は日
本に強制されたの何の。分かりやすい国ではある。
2013/07/29(月) 02:19:49 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #- [ 編集 ]

 鮮半島で、鮮賊の売春婦募集業者が募集し集めた、高給を支給されていた糞チョン牝売春婦に、日本が、賠償する筋合いはない。日本軍が、軍命令で、組織的に、チョン半島で、チョン牝慰安婦を、強制連行した訳でもないし、徴用した訳でもない。鮮賊の売春婦募集業者が高給を掲げ募集したチョン牝慰安婦と、女子挺身隊は、まったく、違う。朝毎らマスゴミが、女子挺身隊と、慰安婦を混同し、誤った情報をタレ流した。

 寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を摘発している。もし、騙されて、連れて来られたと云うケースがあったとしても、其れは、糞チョン親が、糞チョン娘を、身売りし、糞チョン売春婦募集業者が、連れて来たのだろ。 だいたい、そもそも、元慰安婦だとか称する糞チョン婆の発言内容自体が、怪しいが。

 更に、寧ろ、日本人の婦女子の方が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者に、誘拐され、満州に売られると云うような事件もあっただろ。婦女子を、誘拐し、人身売買するような、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者集団を、当時、日本政府や朝鮮総督府は、摘発し、逮捕していただろ。其のような事実を示す、新聞記事が多数あるよね。

 更に、そもそも、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずだろ。 しかし、其のような記録や新聞記事は、ないよね。 其の何十万匹の糞チョン牝の親や兄弟は、娘や姉妹が、日本軍や日本の官憲に強制連行され、無理やり、日本軍の性奴隷にされるのを、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。 つまりは、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしたと云うような事は、なかったのだろ。


 更に、慰安所慰安婦が軍隊相手に商売をするのは、世界各国である事であり、米軍相手や、チョン軍にも、商売する慰安所慰安婦はいた。更に、当時の日本軍には、日本軍に志願した、軍人軍属のチョンが多数おり、其奴等も、慰安所を利用し、慰安婦を買っていた。更に、現地で売春宿を経営していた者の中にも、鮮賊が多数いた。チョン牝慰安婦が、日本軍相手の売春業で得た、多額の貯金に関しては、日韓基本条約や、日本が、そもそも、支払う必要がないのに、糞鮮賊に、くれてやった、既に、支払い済みの、当時の額で、無償3億ドル、有償2億ドルと云う、莫大な額のカネで、チョン政府が補償するべき!

 勿論、当時、売春は、鮮半島でも、合法であり、併合以前も、当時も、今も、糞チョン牝売春婦は、多いのが事実だろ! 更に、朝鮮戦争や、ベトナム戦争時に、米軍や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、虐殺や、婦女子に対する集団レイプを、多数、犯しているし、第二次大戦時にも、当時、日本軍に、志願し、日本軍に属していた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、暴行を、犯しているだろ!  

 更に、戦後、日本人女性に対する、アメリカ進駐軍に因る集団レイプ事件が多発し、アメリカ進駐軍に因る集団強姦事件を防止する為に、アメリカ進駐軍からの命令で、アメリカ進駐軍を相手にする、日本人女性慰安婦が、集められ、貧困故に、慰安婦にされた、日本人女性も、多数居た。其のような、日本人女性に対する、アメリカの謝罪はないのかよ?

 更に、満州で、日ソ中立条約を不当に一方的に破り、侵攻して来た、ソ連軍が、日本人を虐待し虐殺し、日本人女性に対し、多数の集団レイプ事件を犯した事は、なぜ、問題にされないのか。

 更に 満州や鮮半島で、大日本帝国が敗戦すると、日本人に対し、襲撃し、日本人に対する、集団暴行や略奪や強盗傷害やレイプや殺人を多数犯した、糞支那や糞チョンの集団凶悪犯罪行為は、なぜ、問題にされないのか。


 そもそも、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、凶悪な組織犯罪を繰り返し、日本人の生命や生活や財産や土地を、不当に侵害し、略奪し、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉や尊厳を、不当に毀損しようと謀り、日本や日本人から、不当に莫大な利益を毟り盗って来た事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、直視し、土下座し、謝罪するべき!  

2013/07/29(月) 02:26:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アンチウィルスを拡散しましょう
アンチウィルスを拡散しましょう

下記は少し古い文章ですが、日本人なら誰もが噛みしめるべき文章です。

@@@@@@@@@@@@@@@

酒井信彦 (元・東京大学史料編纂所教授)

歴史問題の淵源は戦争直後の東京裁判にあるが、日本人の精神に大きな実害を与える様になったのは、約二十年前昭和五十七年、侵略を進出に書き直させたと言う捏造情報から起きた、第一次教科書事件からであると私は考える。以後、総理大臣の靖國参拝問題、慰安婦問題、近年の教科書問題など一連の歴史問題に、日本政府が卑屈な対応を繰り返し、その被害はますます深刻化している。歴史問題によって、民族の誇りを奪われ、自信を喪失させられれば、精神力が弱体化するのは当たり前である。有毒な食べ物を食べれば体を悪くすると同様に、有害情報を注入されれば、頭がすなわち精神が虚弱になってしまうのである。

 しかし歴史問題の内容を落ち着いて考えて見れば、それは根拠のない言い掛かりであることは直ぐに分かる。侵略から進出への書き換えなど全く無かったし、靖國問題は国家に命を捧げた人々に対する当然の慰霊行為であるし、慰安婦は古今東西どこにでもある平凡な存在に過ぎない。日本は植民地支配の代償に、北朝鮮を援助することになっているが、植民地支配を謝罪し補償した例など、世界のどこにも無い。イギリスは世界の陸地の四分の一を支配していたのだから、補償など始めたらたちまち破産してしまうだろう。

つまり歴史問題の本質は、一般に説明されているのとは全く逆に、日本人に対する言われ無き偏見・差別・迫害の問題なのである。砕けた表現を使えば、それは「いじめである。言葉すなわち情報による、精神に対するいじめなのである。したがって日本人こそ、歴史問題における被害者であるのに、それが完全に倒錯して理解されているのである。

 ところで歴史問題の多くは、日本発の問題であると良く言われる。教科書問題の一番の前提に、家永教科書訴訟があったし、慰安婦問題は左翼人権団体と朝日新開の協同謀議によるものであることは確かである。このことが歴史問題の本質が、日本に対する偏見・差別・迫害であると言う事実を分かりにくくしている面があると思う。

そこでこの点について、以下に私見を述べてみたい。戦後の日本には敗戦ショックによる共産革命願望があり、左翼勢力が大きな力を持った。それは当然、労働組合、マスコミ、大学などに浸透した。左翼勢力は日本が弱体であればあるほど、革命が起こし易いと考えたから、アメリカ占領軍の遺産である東京裁判史観と「平和」憲法の強力な護持者となった。しかし革命の願望が潰えた現在でも、その考え方は牢固として残った。と言うよりも、共産主義没落後、かえってそれに縋(すが)り付いて生きるようになった。なぜなら日本の過去を否定・告発することによって、過去を反省し謝罪する良心的人間を演じ続けることができるからである。これは明らかにこの上ない偽善である。したがって、これらの人々の考え方、活字媒体でいえば朝日・岩波的考え方は、偽善主義と呼ぶべきものである。その御用文化人である、大江健三郎・加藤周一などの人々は、「進歩的文化人」では無く「偽善的文化人」 である。

 彼らの言説がいかに矛盾に満ちた偽善であるかを、土井たか子衆議院議員を例に、もう少し説明しておこう。社民党は北朝鮮による日本人拉致を、無視するどころか否定さえしていた。しかし社民党はそもそもアジア人権基金と称する人権団体を持ち、土井議員はそのトップである代表理事である。ところがこのアジア人権基金は、アジアにおける人権侵害の大国、中共・北朝鮮の人権問題に、全くと言うほど沈黙する。意図的にでっち上げた慰安婦など日本の過去の問題を追及しても、中共・北朝鮮両国の現実に存在する深刻な人権問題を無視するのであるから、これはデブル・スタンダードのレベルを遙かに越えた、完璧なデタラメである。なお辻元問題の際指南役として名前の出た土井議員の五島昌子政策秘書は、謀略裁判劇「女性国際戦犯法廷」の首謀者である松井やよりさん(故人)が主宰するアジア女性資料センターの幹部である。

 彼らの本質が根本的に偽善者であることが判明すれば、彼らの考え方を「自虐史観」と表現することの、不十分さが明らかになってくる。自虐史観と言うネーミングは、それなりに便利で有効ではあるが、彼らの精神構造の特徴を見逃している。つまり「自虐」と言っても、彼らが自分自身に痛みを感じているのかと言えば、それは全く感じていないない。彼らは始めから加虐の側に立ち、日本人を、日本という存在を責め続けているのである。同じ日本人である同胞を迫害する行為が、一見自虐的に見え、更には反省的・良心的に見えるのである。すなわち自虐史観ではなく、正確に言えば「虐日」史観である。反日史観と言う表現もあるが、反日では余りにも弱すぎる。したがってより広く中共・韓国など諸外国を含めた日本いじめ・日本叩きの考え方を、「虐日イデオロギー」と呼ぶのが適切である。
2013/07/29(月) 02:30:09 | URL | 韓国はもはや笑いのネタでしかない #- [ 編集 ]

 そもそも、所謂、慰安婦の総数は、一万数千人で、其の内の4割が日本出身の女性で、糞チョン半島出身の慰安婦は2割くらいだから、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は二千人~三千人くらいだろ。 そもそも、慰安婦の数が、二十万人と云うのが、嘘だし、日本軍が、糞チョン半島で、二十万人の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は、嘘!  

 しかも、所謂、慰安婦は、sex_slaveなどではなく、高給を支給されていた娼婦prostituteだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらは、直視しろよ!
2013/07/29(月) 02:40:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、糞チョンには、良心が欠如しており、糞チョンは、何の罪の意識もなく、糞チョンが不当に利益を貪る為に、悪質卑劣な嘘や詐欺や恐喝や、凶悪犯罪を繰り返し、日本人の方が重大な被害に遭わされているのが事実! 殆どの糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い嘘吐きのサイコパスか、或いは、日本に迫害されたとか、何でもかんでも、糞チョン半島が起源だとか云う妄想に取り憑かれているパラノイアか、或いは、其の両方。 
2013/07/29(月) 02:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/29(月) 02:47:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/29(月) 02:56:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也民主党は強姦大国韓国のDNA 韓国人売春婦をこよなく愛する変態
イオン岡田卓也岡田元也岡田克也高田昌也は韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族

岡田克也は在日韓国人に選挙権を与えたがる精神異常者

岡田克也は韓国人売春婦に生活保護と年金を与えたがる異常者

岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者


韓国 韓国 韓国 韓国 岡田克也 岡田克也 岡田克也



韓国 韓国 韓国 韓国 岡田克也 岡田克也 岡田克也



韓国 韓国 韓国 韓国 岡田克也 岡田克也 岡田克也
2013/07/29(月) 06:21:47 | URL | 岡田克也民主党は強姦大国韓国のDNA #- [ 編集 ]
>>韓国を増長野放し、放置の またも日本攻撃の垂れ幕→ 増長させたのはコイツ! → 大仁 邦彌(ダイニ・クニャ、68) 
日本-カン国戦・男子】

・日本非難の巨大横断幕事件 「歴史知らないチョン族がまたも悪質違反を!」 FIFA規定違反・現行犯!!

・日本サッカー協会の大仁(68)がなでしこ敗因に →「前半の内容はひどすぎた。世界王者がそう簡単に負けてはいけない」。

2013/07/29(月) 07:26:44 | URL | ~再 #6Bu/p0UI [ 編集 ]
極端な左翼偏向報道する、日本のマスコミ
そよ風のデモの写真の紹介有難うございました。人数は少数ながら、熱のこもった、気合の入ったよいデモでした。

如何に戦後日本の、出版、マスコミが憎日勢力で固められているか、幾つかの例を以下に示します。

>私は、悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を日本の教科書に記述して、支那人の残虐性を日本の子供たちに教えておくべきだと考えている。

チャンネル・桜掲示板ーーー2010年5月
 戦後の東京裁判で、弁護団は通州事件についての外務省の公式声明を証拠として
提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によって、その申し出は却下されました。
この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いと言えなくなってしまうという
判断があったからでしょう。ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。
 あまりに残虐な内容ですが、その一部を引用します。・・・・・

前野徹著、「亡国日本への怒りの直言」ーーーPHP、2004年
第九章
<亡国思想の巣窟・朝日新聞と岩波書店、左翼・進歩派文化人>より

「同じく歴史を歪曲し続けてきた岩波書店」

岩波書店も同じである。朝日や岩波が何を報じてきたか。垂れ流された大量の記事や評論が、実態といかに乖離していたかの例は枚挙にいとまがない。岩波については長く看板雑誌の「世界」、編集長を勤め社長にまでなった安江良介の゛妄言゛を先に紹介したが、刊行物を一点例に引けば、その分厚い近代年表には昭和十二年七月二十九日に起きた通州事件のことは、一行も触れられていない。

昭和十二年七月七日に起きた゛盧溝橋事件゛の発端は、毛沢東の中国共産党が日本軍と蒋介石軍を戦わせるために両方に発砲したという真相が、中国側から示されている。現地の日本軍にも国民党軍にも腑に落ちない事件で、数日後には停戦協定が成立した。それが守られずに戦闘が拡大してしまったのは、二週間後に通州で日本人居留民が中国側の手で二百二十人も惨殺される事件が起こったからである。そのあまりの残虐さに日本国民は怒り心頭に発し、中国に全国総動員令が発布されたことも重なって和平という選択肢はなくなり、日中両軍は全面戦争に突入していった。こうした経緯から、あの東京裁判ですら、支那事変の開戦責任は日本にある、としなかった。このように゛通州事件゛は重大な意味を持つにもかかわらず、岩波書店の近代年表は七月二十八日まで細々と書かれているのに、二十九日の通州事件だけはかかれていない。何と、露骨であろうか。きっと日本の正当性を抹殺するためには、何をやってもよいと、岩波書店は考えているのだろう。

「世界」ーーー1972.2月号より。
美濃部:一昨日からいろいろなところを参観しています。工業農業展覧館、キム・イルソン総合大学を参観しましたし、昨夜は、歌と舞踊を見物しました。
私は、お世辞で言うのではなく、キム・イルソン首相の指導されておられる社会主義建設にまったく頭が下がるばかりで、感心しています。

金日成首相:ありがとうごさ゛います。

美濃部:私と一緒に来た小森君とも話したのですが、資本主義と社会主義の競争では、平壌の現状を見るだけで、その結論は明らかです。我々は資本主義の負けが明らかであると話し合いました。
これから残っている数日間に、できるだけ沢山見て回り、非常に困難な状況にある東京都の建設に我々が利用できるものは、できるだけ利用したいという考えを持っております。

※、美濃部の都知事選の際の、「築地・チョーニチ」、の肩入れは大変なものでした。美濃部当選の時、社会部の部長だかは社内で、「万歳!」と叫んだそうです。美濃部は三期やりましたが、その間東京の財政を惨憺たる破産状態にしてしまいました。

美濃部の恩師、大内兵衛・元東大教授の著作より。

大内兵衛著・・岩波新書ーーー「社会主義はどういう現実か」、1956年より。
「私は社会主義を勉強すること実に四十年であるが、なにぶん進歩が遅く、社会主義がユートピアであるか科学であるかは、いままではっきりわからなかった。しかしここへ来て、いろいろの見学をして見て、それが科学であることはしかとわかった」

・・・「ロシアの経済学は二十世紀の後半において進歩的な特色のある学問として世界の経済学で相当高い地位を要求するようになるだろう。・・・こういう歴史の変革のうちに経済学者としていよいよその光彩を加える名はレーニンとスターリンでありましょう」

※、谷沢永一著、「悪魔の思想」、
第二章<戦後の学会、言論界の大ボス・大内兵衛への告発状>より。

東京大学をはじめとする戦後日本の大学に、数え切れぬほど多量の<
「進歩的文化人」を送り込んで、鬱禅然たる大内山脈を築き上げた手配師の親玉、戦後日本の幡随院長兵衛が大内兵衛です。世の大学教授には時として隅におけぬ政治屋がいるものですが、大内兵衛は学会支配の名人でした。東大定年のあとは法政大学の総長として乗り込み、学生を前に訓示して、読むべき出版物を指示し、雑誌は「世界」新聞は「朝日」と「進歩的文化人」の聖典(バイブル)を教えたことはあまりにも有名です。
2013/07/29(月) 07:34:40 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
高知新聞だけじゃない
「マスコミの繁栄は日本を中国、韓国に売った上に成り立った」
2013/07/29(月) 08:25:38 | URL | Ando #- [ 編集 ]
皇国がポツダム宣言を黙殺し、8、15まで徹底抗戦したことは神風だった!
もし、日本が7月末に即降伏していたら、広島の人々は助かっていたが、その代わりに日本民族は滅んでいた!

ソ連軍が満州、朝鮮に侵攻しないことにより、大きく歴史が変わる。

半島全域が韓国、支那では国民党が勝利。

その結果、半島の100%が韓国になる。

ゴキブリが1億を超えていたのは確実である。

さらに、ソ連軍が満州にいないことから、中共軍に逃げ場はなくなり、大敗。

支那資本主義は世界一の経済大国と鳴り、人口35億。

台湾は消滅し、共産党の1人っ子政策も消え、上記のようになる。

朝鮮戦争も起こらず、特需も自衛隊も消え、日本は非武装の最貧国になって,在日3000万を受け入れ日本人は全員殺されていた!


なお、朝鮮分断は米国が行なったことである。
米国のラクスマンという36歳の大尉がソt連軍の朝鮮大侵攻に慌てて38度戦での分割を提案し、そのまま進軍していれば半島全域を北朝鮮にできたのに、釧路と留萌の以北を占領するため米国に配慮してソ連がそれを受け入れたせいだ。

日本が7月末に降伏していれば、朝鮮戦争で朝鮮人500万が死に、中国兵100万
米兵39万が死ぬこともなかったし、文革で1億2000万が処刑されることもなく、朝鮮戦争に勝てなかったのが遠因となっているベトナム戦争もなかっただろう。
2013/07/29(月) 08:37:43 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神で #- [ 編集 ]
併合は、先に朝鮮が求めてきたことだし、それに金銭的なことでいえば、
まず、最初の併合で、それまでの経済破綻寸前の朝鮮の借金を日本が肩代わりした。
二番目に併合時代は、朝鮮から日本じゃなく日本から朝鮮への投資(金の流れ)の方が多かった。
3番目に、戦後、朝鮮半島にあった日本の官民問わずの財産が朝鮮人の非道行為略奪とかも
含めて朝鮮のものとなったものが多い。
その後も現在に至るまで、日本が技術提供、それに資金援助(韓国はまともに返済しない)
をした。

素直に考えれば日本が大損。
併合時代、朝鮮はひどかったから日本が多く投資した。
その日本からの投資だが当時の日本国民が全員裕福だったわけでない。
貧乏な人は娘を売ったりしてたという話もある。
そういう血税を朝鮮の為に使った。
高知新聞がこんな悪質なデタラメかくなら、
『併合時代、朝鮮人に搾取されていた』といっても、間違いではないといいたい。
本当に許せないわ。
デタラメ記事書いて、何もしらない人を洗脳しようとする工作新聞を書いて、、。
隣国と一緒で悪魔としかいいようがない。
2013/07/29(月) 08:53:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓ドラ、韓ドラ、アメリカ、ヨーロッパ、韓ドラ、韓ドラ、アメリカ、ヨーロッパ・・
最近、TPPや日欧EPAの影響かは知りませんが、以前よりもアメリカやヨーロッパをageる番組が格段に増えたと感じます。

それが良い事か悪い事かは別にして、「韓ドラ」だらけだったBSは、それまで通りの大量の韓ドラに加え、アメリカのドラマやヨーロッパの文化を紹介する番組が俄に増えたと感じます。
韓ドラ、韓ドラ、アメリカ、ヨーロッパ…こんな感じです。

安倍政権のカラーを反映しているのかどうかは不明ですが、「反共」「反中」だけ唱えていれば保守派は満足か?っていうとそんな事はないだろうと思います。
個人的には、アメリカのドラマよりも、中国の古代文化などをテーマにした番組の方が100倍好きです。

それにしても、朝っぱらから韓国のドラマが多過ぎると感じます。
武神だの、チャングムだの、広開土太王だのを放送するなら、「征東大王幼武(ワカタケル)」とかいう古代史ドラマを放送したらどうでしょうか?
もちろん冒頭のナレーションは、「東は毛人を征すること、五十五国。西は衆夷を服すること六十六国。渡りて海北を平らぐること、九十五国・・・」という、ワカタケル大王が宋の順帝に送った手紙上表文から始まりますw
2013/07/29(月) 08:55:07 | URL | 本当に何とかして下さい。 #- [ 編集 ]
昨日のサッカーは酷かった。
2002年の日韓ワールドカップを、史上最悪のワールドカップにした韓国に対しての各国代表の非難を思い出す。
その中に、「韓国は、W杯を開催してはいけない馬鹿な国」みたいなのがあったが、今でも、まだ
スポーツ大会など開いてはいけない悪質な国。
今回も、オリンピックでも問題になったのに政治的な横断幕が掲げられたり、日本が後半にゴールした後に
発炎筒を投げたりしていた。
フジが実況してたんだけど、フジは、画面に真っ白な煙が上がってもそれを実況せずに無視した。

今日の朝、小倉の番組みてたら、サッカーのことが流れた。
その最後で横断幕のシーンがでた。
勝ってもそれを見たら嫌な気分になる。
小倉がそれに対し非難したかはみてないが、日本サッカー協会はそれに対し、抗議するべき。

韓国は、未だにスポーツ大会を開催してはいけない馬鹿な国。
そして韓国のスポーツ大会で協賛してる日本企業は共犯者。
共犯者でないなら、スポンサーである企業が今回の韓国の行為に対し非難すべき。
そして今度そういうことしたらスポンサーにならないという声明くらいはやるべき。
日本の企業が韓国のスポーツマンシップのない大会に狂賛するのはおかしい。
2013/07/29(月) 09:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GDP比で0.6% !?
GDP比で0.6%(1200億)なんてほとんど誤差範囲ですね
いわゆる朝鮮戦争特需なんて都市伝説と言っても過言ではない
新聞が数値的根拠に基づかないで適当なことを掲載するようになったら
ゴシップ誌すら失格、便所紙が妥当でしょう
2013/07/29(月) 09:34:25 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンらが、悪質な嘘や欺瞞や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。 それから、キリスト教国ではない、大日本帝国が、糞チョン半島を統治する事を、おもしろく思わなかった、当時、糞チョン半島で、キリスト教を布教していた、キリスト教の宣教師も、三一暴動を唆したと云うような事もあるようだが。

2013/07/29(月) 09:38:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇国がポツダム宣言を黙殺し、8、15まで徹底抗戦したことは神風だった!
もし、日本が7月末に即降伏していたら、広島の人々は助かっていたが、その代わりに日本民族は滅んでいた!

ソ連軍が満州、朝鮮に侵攻しないことにより、大きく歴史が変わる。

半島全域が韓国、支那では国民党が勝利。

その結果、半島の100%が韓国になる。

ゴキブリが1億を超えていたのは確実である。

さらに、ソ連軍が満州にいないことから、中共軍に逃げ場はなくなり、大敗。

支那資本主義は世界一の経済大国と鳴り、人口35億。

台湾は消滅し、共産党の1人っ子政策も消え、上記のようになる。

朝鮮戦争も起こらず、特需も自衛隊も消え、日本は非武装の最貧国になって,在日3000万を受け入れ日本人は全員殺されていた!


なお、朝鮮分断は米国が行なったことである。
米国のラクスマンという36歳の大尉がソt連軍の朝鮮大侵攻に慌てて38度戦での分割を提案し、そのまま進軍していれば半島全域を北朝鮮にできたのに、釧路と留萌の以北を占領するため米国に配慮してソ連がそれを受け入れたせいだ。

日本が7月末に降伏していれば、朝鮮戦争で朝鮮人500万が死に、中国兵100万、米兵39万が死ぬこともなかったし、文革で1億2000万が処刑されることもなく、朝鮮戦争に勝てなかったのが遠因となっているベトナム戦争もなかっただろう。

..............
追記
日本が9月まで徹底抗戦していれば、ソ連軍は25万の戦死者を出し、釜山まで陥落させ、半島全域が北朝鮮になっていた。

これは、本土決戦を行なった場合ももちろん同じである。

これら場合、朝鮮戦争は起こらないが、朝鮮特需がなくても日本は復興出来るので復興が数年遅れるだけで済む。
2013/07/29(月) 10:30:45 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
発煙筒の投擲という大事件を映さず実況もしないフジは狂っている!!
やっぱり日本のゴール直後に上がったあのすごい煙は発煙筒だったんですね。
そんな大事を実況しないフジは狂っている!!

間違いなく発煙筒の投擲だとすぐわかったが、意図的に映さず、実況もしていないのだとすぐわかった。

コーヒーさんマスゴミ抗議デモお疲れさまです!
マスゴミの奴らは叩き潰さないといけません!!
2013/07/29(月) 11:09:25 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
発煙筒の投擲という大事件を映さず実況もしないフジは狂っている!!
>今日の朝、小倉の番組みてたら、サッカーのことが流れた。
その最後で横断幕のシーンがでた。
勝ってもそれを見たら嫌な気分になる。
小倉がそれに対し非難したかはみてないが、

................
オヅらは非難など何もしていませんでしたよ。
「こういうことは。。。やめてほしいね〜」みたいにアリバイ程度に優しい甘い一言。そしてすぐに次のコーナーに!

ま、報道しただけでもマシ?!って程度ですね。
TBSなら報道すらしないでしょうし。
2013/07/29(月) 11:15:29 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
発煙筒の投擲という大事件を映さず実況もしないフジは狂っている!!
韓国戦は勝っても負けてもイライラします。
昨日もひどかったです。

君が代に大ブーイング
異様な判定続出!
日本チームが後半45分くらいに2点目を入れたときに、何と、発煙筒が投擲された!(ゴール付近が一面真っ白な煙で覆われた!)
(他の多くの方も発煙筒の投擲であるとそういっていますし、間違いありません。)
ちなみに、これほどの大事件が起きたのにフジはこれを全く実況しなかった!

キックボクシング並みのラフプレー続出。
ほんとに勝っても負けてもイライラです。

ちなみに日本が韓国に後半45分の劇的ゴールで勝って優勝したのに報道が何もない!!
こんなの異常です!!
これは、大横断幕の問題と発煙筒投擲の問題を覆い隠すために違いありません。
2013/07/29(月) 14:38:04 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
NHKはどのレベルか?
赤旗が憲法・外交関連で毒電波か。
NHKは毒電波を出し放題だ。
赤旗は受信料を取っているのか?
2013/07/29(月) 16:31:10 | URL | 怒りや長介 #ul7xWybM [ 編集 ]
靖国参拝見送りwwww 下痢便信者発狂www
ttp://mainichi.jp/select/news/20130725ddm001010055000c.html
2013/07/29(月) 16:49:22 | URL | ●●●●● 野村證券 勝俣一生 ●●●●● #- [ 編集 ]
林さん、もっと川崎の朝鮮人の勉強をして
i-265
林ゆかさんはどちらのご出身なんでしょうかね。
戦後、川崎で朝鮮人がどんなであったかをご両親や祖父母から聞くことなくお育ちになったのでしょうね。

神奈川の臨海地域ではまず関東大震災で朝鮮人がどんなものなのかを知りました。
そして、
戦後の朝鮮人が日本人を殺しても当然のような態度をとることを知ったのです。

古くから臨海地区に住む日本人はみんな知っていることです。ただ公に口に出すことはなかったし、マスゴミが取り上げてこなかったのです。

朝鮮人の問題を記事にするなら日本の近代化、朝鮮の近代化、関東大震災、戦後の在留朝鮮人のことを学んでから記事を書きましょう!

勉強足りません!

Yuka Hayashi
Reporter at The Wall Street Journal
日本 | 新聞
現在: Tokyo Correspondent at The Wall Street Journal

職歴: reporter/news editor at Dow Jones Newswires, reporter / chief copy editor at Dow Jones Newswires, Reporter at Reuters

学歴: Columbia University - Graduate School of Journalism, Waseda University
2013/07/29(月) 19:28:04 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]

 そもそも、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な歴史の事実が多数ある事を、恣意的に、忘却し、或いは、恣意的に、無視し、或いは、端から知らず、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本国の主権や独立や領土領海領空を、不当に侵害しようと謀り、日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀り、人々を、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、騙そうと謀り、日本人の生命や生活や権利を不当に侵害し、日本人から不当に莫大な利益を、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンが、毟り盗って来た事実がある事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪しろよ!
2013/07/30(火) 00:32:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7月から「戦後史証言プロジェクト」がスタート
歴史を知らない日本人のために
NHKが教えてくれるそうですww

 左翼の楽園と揶揄される「教育テレビ」(Eテレというらしいが)で、7月から「戦後史証言プロジェクト」がスタートしています。多分編集は通名使っている在日であろう。

7月27日(土)午後11時~翌0時30分
第4回 猪飼野 ~在日コリアンの軌跡~

NHKは、高い給料を国民から強奪して
日韓併合と植民地の区別ができないらしい


日本で在日コリアンが最も集住する大阪市生野区。かつて「猪飼野」と呼ばれた地域には、戦前、日本の植民地だった朝鮮半島南部、主にチェジュ島から渡ってきた人とその子孫が多く住む。戦後、彼らは、南北分断、帰国運動など東アジアの激動に翻弄され、差別や偏見に苦しみながら日本で生きてきた。民族教育を求める声は、阪神教育闘争などを乗り越えて、どのように進められてきたのか。そして、地元の日本人は、こうした在日社会とどう向き合ってきたのか。
在日二世から三世へと移り、日本に帰化する人も増えている今、在日コリアンの街、旧猪飼野地域の戦後史を見つめ、日本人が多様な民族や文化とどう関わってきたのかを問いかける。

NHKみなさまの声にお答えします。
都合の悪いことは、お答えできません

http://www.nhk.or.jp/css/
2013/07/30(火) 05:20:04 | URL | みーすけ #- [ 編集 ]
こんな共産党に褒められる様な自民党議員って必要?

http://www.youtube.com/watch?v=6hYx5nDeoeI

2013/08/01(木) 11:32:57 | URL | tomokazu #.8G13g2U [ 編集 ]
東工大学園祭で反日学生を殺害する
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 12:42:58 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
高知新聞の欺瞞をTwitterで拡散しよう
2017/02/25(土) 20:51:50 | URL | ネトウヨ連呼厨撲滅運動 #StcmbDTo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 社長から通名では無く実名使用を強要されたとして、在日韓国人が提訴したという。 『勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り
2013/07/28(日) 19:19:38 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、サッカー東アジア杯日韓戦で「歴史を忘却した民族に未来はない」と書か...
2013/07/29(月) 08:48:04 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
今回の参院選、維新政党新風は議席を獲得できなかった。自分は生活の党を応援していた
2013/07/29(月) 15:56:05 | 大辛カレーのブログ
今まで、こんなプロパガンダがある、そんなプロパガンダがある、面白いよね。迷惑だけど。というノリだったような気もしなくもないが、そろそろ、真面目にどうしたら良いか対策を考...
2013/07/31(水) 19:42:13 | 一人人海戦術
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.