FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
通州事件・日本人を大虐殺!デマ放送で支那保安隊が支那軍に寝返るため日本人居留民約260人惨殺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




通州事件


明日7月29日は、「通州事件」の日だ。

76年前の1937年7月29日、北支の通州で「通州事件」が起こった。

私は、悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を日本の教科書に記述して、支那人の残虐性を日本の子供たちに教えておくべきだと考えている。


1937年7月29日、支那の保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した!

犯人は、支那の国民党軍でも共産党軍でもなく、事件前までは親日的だった「冀東防共自治政府」の保安隊だった。

しかし、支那保安隊が日本人居留民を大虐殺した最大の原因が支那国民党の南京政府の御用放送局(南京放送)によるデマ放送であり、保安隊が国民党軍(支那軍)に寝返るための日本人大虐殺だったので、支那軍による大虐殺といって良い。


【7月27日頃、北京特務機関がキャッチした南京放送ニュース】

日本軍は盧溝橋の戦場に於いて、我が優勢な29軍と交戦の結果、支離滅裂の敗戦に陥り、豊台と郎坊とは完全に我が手に奪還してしまった。
(略)
なお、最近北京における軍事会議の結果、蒋委員長は近く29軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにして、満州失地恢復の第一声を挙げる事を決議した。



日本軍を撃破した支那軍(宋哲元軍=29軍)が、冀東防共自治政府(通州)に攻め込んで来れば、今まで親日だった支那保安隊は漢奸として処刑される。

そこでの支那保安隊の連中は、日本人を大虐殺し、親日の冀東防共自治政府の殷長官を捕らえ、これを手土産にして北京の宋哲元へ馳せ参ずることを決意した。

通州大虐殺事件の原因については、事件の2日前にあった日本軍による保安隊への誤爆や、事前に国民党と保安隊に密約があった計画的犯行など、今でもいろんな説があるが、最大で直接の原因が支那の蒋介石政府の南京放送によるデマ報道だったことは間違いない。

支那保安隊の連中は、日本人大虐殺を手土産にして意気揚々と支那軍(宋哲元軍=29軍)が居ると思い込んでいた北京へと向かった。

ところが、そこにいたのは支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく、実際には日本軍だった。

日本軍による誤爆が原因なら、支那保安隊が日本人を大虐殺した後に日本軍の居る北京に向かうわけがない。

北京に居るのが支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく日本軍だと知った支那保安隊の連中は慌てて逃げたが、日本軍に捕まった。

中島顧問は「機関銃をくれ、仇をとってやる」と息まいた。

しかし、「それでは暴に酬ゆるに暴を以ってするだけだ。」と止められ、結局、支那保安隊の連中は収容もされず城外に放置されただけとなった。

理由は「収容すると飯を食わさにゃならん。本当は鉛の弾を食わしたいくらいなのに、飯などもったいない。」という事だったが、支那保安隊の連中は後に移動して支那軍に加わった。

これが当時の日本軍であり、お人好しぶりは今の日本人と変わらない。

支那保安隊の連中が通州で大虐殺した日本人を手土産に北京に行ったことは、事件の直接の原因が【支那国民政府の南京放送のデマ報道】だったことを裏付ける。


通州事件地図

通州事件地図

通州事件では当時日本の外務省が公式声明を発しており、東京裁判で弁護団は通州事件に関する外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。

ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

その宣誓口供書の一部は次の通り。


「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人

消された「通州事件」



 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。


 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件



通州事件翌日の通州(1937年7月30日)

1937年7月30日、通州事件翌日の通州。南門から北門方面を見る。
1937年7月30日、通州事件翌日の通州。南門から北門方面を見る。

被害甚大の近水楼
被害甚大の近水楼

通州事件の記録写真

通州事件の記録写真B

通州事件の記録写真C

通州事件の記録写真DE
■動画
通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=JZl9wUDt5U4




通州事件については犠牲者名簿があり、当時、日本の外務省も公式声明を発した。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された通州事件ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において事件が認知されていた。

一方、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

南京事件というのは当時は加害者側も被害者側も誰も全く認識していなかった不思議な不思議な事件なのだ。

このように通州事件と南京事件の差異を冷静に分析するだけでも、「南京大虐殺」「南京事件」が嘘っぱちのでっち上げであることが明白となる。



◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)

●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.当時の政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)

●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり

●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.当時の政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)

●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.当時の政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり




「嘘っぱちのでっち上げである『南京事件』を教科書から削除し、『通州事件』を教科書に記述しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
残虐
こんな事件あったの知りませんでした
今も昔も中国人変わらないのではないでしょうか?

朝鮮人、日本人もあまりかわらないように
2013/07/28(日) 08:49:39 | URL | あ #- [ 編集 ]
教科書に載せるのはいい案ですよね。

5年くらいそれを続けていれば、勝手に中国経済は苦しくなります。
その時、向こうが歩み寄りたくなった時に、その教科書の記述が、
中国側の「何か」とバーターにできる要素に育つかもしれません。

まともな教科書で育てば、
「チャイナリスクを当たり前に受け入れる素地」にもなるでしょうし、
何より「一方的に文句を言われることへの違和感」を醸成できるはず。

互いに殺しあうのが戦争なのに、日本だけが一方的に悪という
バカみたいな考え方の子供を育てちゃ日本の未来は暗いですよ。

通州事件ひとつ教科書に載せておけば、若者が中国人に絡まれても
「なぜ一方的に謝らなきゃならないんだ!」という感情が生まれる。

それこそが日中関係“正常化”のための第一歩ですね。
2013/07/28(日) 08:53:31 | URL | 名無しの日本人 #mQop/nM. [ 編集 ]
通州事件・Sさんの体験談です。
そうとうエグイです。
しかし日本人はこの歴史を知っておくべきです。
ttps://docs.google.com/file/d/0B9Dh1-gISO9CTGN1RzVGNnVuMm8/edit?usp=sharing&pli=1
2013/07/28(日) 09:13:03 | URL |   #- [ 編集 ]
ユダヤ人虐殺も嘘!
・ナチドイツにユダヤ人絶滅を意図した公式の政策の存在を示す文書は確認できない。
・ナチスはユダヤ人を大量殺害するのにガス室を使用していない。
・虐殺があったとすれば、それは伝染病による死者が大半である。
・500万から600万というユダヤ人死亡者の数字は誇張であり、実数ははるかに少ない。
2013/07/28(日) 09:37:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尼港(大虐)殺事件
何故か教科書に載らないこの事件もロシア人、朝鮮人、支那人からなる共産パルチザンが引き起こした凄惨な事件でした。(詳細は検索するなりして各自調べてください)
2013/07/28(日) 09:44:10 | URL | つっきー #- [ 編集 ]
【速報】レイシストしばき隊・山口祐二郎逮捕!!!!! 鈴木信行氏のポスターをビリビリに破いた疑い!!!! ヤクザ仲間の高橋直樹らがツイッターで恐怖におののく!!!!! 犯行を教唆した有田芳生も逮捕の危機か!!!!! 2ch「ざまああああああ」「クッソワロタwww」「警察に捕まり隊ww」「本当なら間抜けすぎる」「連呼リアンそっ閉じ」「ヨシフも捕まったらお祭りだね」
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 07/28)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=370434949
2013/07/28(日) 10:20:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三宅は選挙フェス期間、沖縄ノープロブレムっつう帽子を複数種類かぶっていたが、どこ見て言ってんですか~。中国人いーやついっぱいいるぜ、って、偏見もつなと言いたいのか。もしくは、国と国が積極的に、今より更に仲良くしようぜ、ってか。どっちにしろ、総合的に甚大な害を被るんだろうが、他を巻き込もうとするなや。日本人じゃないから、仲間を置いて逃げれるんじゃい、尊敬する韓国まで逃げて、毎日毎食キムチ噛み締めてればいんじゃないの、クソキチガイはホンマに。
2013/07/28(日) 10:34:36 | URL | 地味な常連 #- [ 編集 ]
全国民の知るべき情報として
通州事件のことは、
読む度に当時の犠牲者の苦悩が感じられて、
激しく胸が痛みます。
全国民が知らなければいけない事実なのに、
そうなってない現実に無性に腹が立ちます。
2013/07/28(日) 10:45:24 | URL | JUN #- [ 編集 ]
coffeeさん、区議会議員への立候補、是非ご検討ください、そうなれば全力で支援させて頂きます!!!
若者よ!鈴木信行代表の下に集え
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52980251.html
2013/07/28(日) 11:27:15 | URL | 有権者 #- [ 編集 ]
自民党の山谷えり子参院議員のもとには、在米日本人から「子供たちがイジメられる」といった悲鳴のようなメールが届いているという」と。「同市には、ヤマハなど日本企業も進出しており、日本人や日系の居住者が多い。韓国系が増えたのは最近のこと。
また捏造売春婦・碑 在米日本人が悲鳴「子供がイジメられる」
    ↓        ↓
日本人を米国内での「虐め」の標的に仕立てる
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
▼議員情報も南(しも)朝鮮に筒抜けだ
     ↓         ↓
昨年(2012年)5月、山谷氏は古屋圭司議員(現・国家公安委員長)と、米国で初めて慰安婦の碑を建てたニュージャージー州パリセイズパーク市に抗議に行った。当時の事件を証言。
     ↓         ↓
云く、「市長との面会の場に、何故か韓国系団体が押し掛けて来た。我々が、『政府で調べたが、日本の軍や警察が強制連行した事実は無かった。20万人を拉致して慰安婦にした事実は無い!』と、当時の政府文書や新聞記事を英訳して冷静に説明したが、彼らは邪魔するように、大声でわめき立てた」と。---米国の南朝鮮人団体は、山谷議員らの訪米を事前から察知していたのだ。
2013/07/28(日) 11:34:47 | URL | ~転載 #o/3TibVw [ 編集 ]
戦争を避けたいなら譲歩したり誤魔化すな!!!
通州事件、甘い顔してるとヒドイ目に遭うという見本のような事件。
敵対する勢力には常に厳しく接し、懲罰を与える態度をとらないと、いつかとんでも無い事になり、たまった怒りは戦争の引き金にすらなる。
我慢したり穏便に済ませたりするのが大戦争の原因になるのだ。
外交的には、シナや朝鮮のように、小さな事に過剰に噛みつき、つねにケンカし、相手に損害を与え続けるのが、破局的な大戦争を避ける正しい方法だ。
今の様にストレスを貯め続けていたら、日本は絶対に大戦争に突入する気分になる。
それを避けるためには、日本は些細な事にも文句をつけ、相手を叩きのめす闘う国に成れ、それが平和を維持する為に必要な事だ!
2013/07/28(日) 12:09:23 | URL | .Zz #- [ 編集 ]
優先度
coffeさん
隣国害国批判より

自民批判が優先度が高い気がします

政府は残業や解雇などの雇用条件を柔軟に設定できる規制緩和を、地域限定で検討する。
安倍晋三首相の主導で決める国家戦略特区を活用し、成長産業への労働移動など人材の流動化を進め、日本経済の活力を高める。

・金銭解雇を含む解雇規制の緩和
・有期雇用契約の設定をより柔軟に
・条件付きで法定労働時間の規制を適用しない「ホワイトカラーエグゼンプション」の導入
・看護師、介護士、保育士の外国人の受け入れ拡大
・病院規制の見直し
・教育に限った利用権を配り学費負担を軽減する制度の創設
・株式会社の農地所有解禁
・商業ビルのなどの駐車場設置義務の廃止
http://svb.2chan.net/nov/36/src/1374841547476.jpg
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24042_V20C13A7MM8000/

日本を一億ワタミ化せんとする
国賊安倍批判しなくてはいけないと思う
ワタミ確立したのは安倍です

安倍を引き釣り降ろすことが
右翼だと思います

安倍のやることは地獄です
安倍は保守じゃない
2013/07/28(日) 12:19:14 | URL | おへんりー #- [ 編集 ]
安倍は日本に移民を入れたくてたまらない。

何故かと言えば、こういう理屈。

移民導入⇒犯罪増加⇒国民の排外主義高まる⇒右傾化⇒自民党支持高まる⇒憲法改正
2013/07/28(日) 12:38:01 | URL | フォレスタル #- [ 編集 ]
「風立ちぬ」はアスペ物語、レインマンに近い作品
宮崎駿の「風立ちぬ」は、アスペルガー症候群の主人公と、けな気な女性の美しくも残酷な悪夢を美化したアニメだと直感した。これにより、残酷なものは、目には、見えにくく人は、夢に狂わされてしまうという事を描いていて、愚かな愛すべき人間を讃えた作品である。主人公である二郎の声を素人の庵野が演じた事が批判の対象になっているが、あれは主人公のアスペ性を際立たせるため狙ってやっている。これは宮崎駿自身がアスペであることをカミングアウトした作品とも言える。見る人が見ればわかる。だから、宮崎駿は完成した自作を見て号泣したのである。もちろん、ジブリはそんな説明はしないがwww
2013/07/28(日) 12:53:53 | URL | レリーフ #- [ 編集 ]
「経験したことのないような大雨」 島根、山口で最大級の警戒呼びかけ 気象庁
「経験したことのないような大雨」 島根、山口で最大級の警戒呼びかけ 気象庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130728/dst13072809050003-n1.htm

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

 人工地震や人工津波が簡単に起こせるほどに様々な高度技術が使われている。 
台風の誘導や大雨の、竜巻、強風をいとも簡単に発生させることが出来るのは想像に難くない。 
これらの技術を悪用して詐欺行為、犯罪行為を行ってている。 CO2 排出権取引をめぐる地球温暖化
詐欺や東北地方太平洋沖大地震や大津波の真実を隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミがこれらの
仲間であることは明白である。 日本人社会の破壊者達を暴露して殲滅しなければならない。


詳細は
ツイッター・アカウント凍結のための代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

PS:
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html
2013/07/28(日) 13:38:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ジェームス・E・アワー
返ってきた唯一の答えが、竹島が間違いなく韓国に帰属することに日本人は同意すべきだと韓国人は考える、というものだった。ジェームス・E・アワー


2013年7月28日 日曜日

(私のコメント)



昨日は、「韓国が実効支配しているにもかかわらず、竹島の領有権をめぐって激しく吠えるのは、韓国領である根拠がまったくないことを彼ら自身わかっているからだ。」と書きましたが、ジェームス・E・アワー氏によれば、「返ってきた唯一の答えが、竹島が間違いなく韓国に帰属することに日本人は同意すべきだと韓国人は考える、というものだった。」と言う事です。




つまり韓国政府と韓国人は、日本に対して「正当な理由は無くても竹島の韓国の領有を認めろ」というものであり、竹島が韓国のものだという正当な理由が無い事は韓国人自身が暗に認めている。これと同じ事は、戦後の混乱期にも起きた事であり、駅前の一等地の所有権者が空襲などで死亡して、その土地を勝手に韓国人たちが占有してしまった例に似ている。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora


2013/07/28(日) 14:36:28 | URL | 貼り付け #vgvqf3F. [ 編集 ]
日本人が知るべき事
「正当な理由は無くても竹島の韓国の領有を認めろ」

この考えは日本人には奇異に感じられるかも知れない。
しかし、中華思想、小中華思想、そして事大主義を信じる中韓にとっては、全く当然の事なのである。
彼らが信じている華夷秩序においては、日本が最も劣位に居る事になっているからだ。
だから、向こうから見れば、異を差し挟む日本人の方がキチガイという事になる。
これこそが、日清戦争以来の摩擦の真の原因なのだ。
日本がひれ伏さない限り、中韓は永遠に日本を叩く。
日本人が「貴方の奴隷です、許して下さい」---と言ってかしずくのが当たり前だと思う考え方なのである。
2013/07/28(日) 14:50:06 | URL | ずんどう #- [ 編集 ]
シナ人に日本人は悪ニダと吹き込んでいたチョン
シナ人に日本人の悪口を言い続けていたのはチョン。
やがてシナ人が日本人を憎むようになり、通州事件が起きた。
チョンはずっと慰安婦がいたと言い続けています。
ハルモニが慰安婦だった、酷い目に遭ったニダといえばそれが真実らしいです。
こんな逝かれてるチョンが日本にごまんといるんですよ?
除鮮しないと安心して住めません!
http://ajia-no-kokoro.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28
2013/07/28(日) 14:54:03 | URL | 特アここだろ #- [ 編集 ]
「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人が提訴 静岡
「社長が朝鮮名使用を強要」 在日韓国人が提訴 静岡
朝日新聞 2013年7月28日5時24分
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html
勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、
日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、
精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、
社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。
男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。
訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で
「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。
2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」
といったことを言われ、4月には多くの社員の前で
「この人は在日韓国人だ」と明かされた。
さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。
男性は再三、本名を名乗るよう強要され、
屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。
2013/07/28(日) 14:55:27 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
支那国機関紙「安倍は猿」   今こそ傲慢不遜なる支那を実弾によって徹底的に膺懲せよ!
 中国共産党機関紙・人民日報系の国際問題紙・環球時報の23日付の社説を取り上げた記事が二つあります。

 『「安倍首相と会談せず」提案=両国は冷たい対立状態に―中国紙』によると、『日本に対する態度表明を「外務省報道官ランクに抑える」よう求め、「この対等でない対応を堅持」』することで、「安倍ら日本高官に恥をかかせる」のだと訴えているそうです。

 さらに『自民党の圧勝で日中は「冷対抗期」に入った、中国は安倍首相を徹底的に無視し、冷遇するべき―中国紙』によれば、「中国は勢いよく成長することで、サルのように騒いでいる安倍首相らへの返事」とせよと、一国の首相をサル呼ばわりです。

http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11581023074.html
2013/07/28(日) 15:09:24 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
原作陵辱 - 品評 - 風立ちぬ
原作陵辱 - 品評 - 風立ちぬ


観賞後、これは黙っているしかないと思ったけど、これではそうも行かない。

よろしい。ならば申し上げよう。

金返せ。

作品としては認められても、製品としては認められない。

そう、本作は作品であると同時に製品でもある。

面倒でも製造者責任を追求しましょう。責任者自ら右のように言っているわけですし。



本作「風立ちぬ」は、「天才なら何しても許されて当然だよね」というクリエイターの増長に、「天才だから何をしても許すべき」だというプロデューサーの誤解が交わって出来た鬼子。

ここでいうクリエイターは宮崎に限らず、プロデューサーも鈴木に限らない。

この「増長と誤解より生じた鬼子」は、冒頭から終劇まで産声をあげまくっている。いや、冒頭どころか主役の声をあてた庵野がKDDIのCMに登場するので、生まれる前から怪気炎を吐いている。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51880843.html

--

【レポート】『風立ちぬ』は100点満点で98点!と岡田斗司夫

100点満点で何点ですか? って訊かれると、98点でしょうね。 

宮崎駿の映画って正直これまで、どれを見ても、それはもうカリオストロの城から、ラピュタも、ナウシカも、一番最後にみなさん「はい?」って思いませんでした?
「あなたの心です」とか。「人は大地を離れて生きていけないの?」とかですね。なんなんですかね。「そのもの蒼き衣を纏い」とか、あるじゃないですか?

最後に出てくるしゃらくさいセリフですか。
 そこが僕イヤってわけじゃないんですけども、2時間にまとめて映画に作ったら、やっぱりそれは最後の最後のまとめは、しゃらくさくなるのはしかたがないな。というふうに思ってたんです。

 でも、今回の映画には一切そういう部分がなく、ぶちきれるようにプーンって終わってしまったんですね。 
 宮崎駿は芸術嫌ってたんですけど。

 この作品は、火垂るの墓への返戻であり、エヴァンゲリオンへの返戻だと思ってるんです。


http://blog.freeex.jp/archives/51391701.html
2013/07/28(日) 15:18:48 | URL | 貼り付け #BSnaxvNg [ 編集 ]
はじめまして。韓国の理解の為に、少しだけ語らせて下さい。
ナンセンス過ぎて誰も気付いていないが、韓国は今、一国で全世界と秘密戦争をしているつもりになっている。
韓国の歴史では、植民地支配された韓国が、秘密戦争によって日本と戦い、日本を打倒したと教えられている。
つまり、韓国人にとって、戦争とは秘密戦争のことだ。
今の韓国人の目標は、秘密戦争によって全世界に勝利し、世界を韓国の支配下に収めることである。
これをクソ真面目に追及しているから、韓国人は傍目に見て異常に見えるのだが、彼らにとっては真面目も真面目、生きるか死ぬかの大戦争の真っ最中なのである。
韓国は、たった一カ国で、全世界に対し総力戦を挑んでいる!
2013/07/28(日) 15:22:33 | URL | 牧本太二郎 #- [ 編集 ]
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」

2013.07.28 Sun

おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません。

このところ複数の方から、「おかしなお辞儀を最近よくみかける」というお話をいただきました。
その「おかしなお辞儀の仕方」というのは、女性の立礼の仕方です。

「いらっしゃいませ」などとお辞儀をするときに、なぜか両手の指先をお臍あたりで指先を重ねる。
なんとこのお辞儀が、堂々と「美しい作法」と称して、ビジネス・スクールやマナー教室などでも教えているというのです。

おかげで、最近では、百貨店などにおいても、そうしたお辞儀が行われているのだとか。

http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1958
2013/07/28(日) 15:24:40 | URL | 貼り付け #BSnaxvNg [ 編集 ]
日本がおかしくなっている
日本で韓国式のお辞儀を取り入れているって、

やはり、おかしいし狂っている。
やめて貰いたい。
2013/07/28(日) 15:41:17 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
通州事件について
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-121.html
(略)
世界はこれらの非道行為を知らない。
もし他の国でこういうことが起きれば、
そのニュースは世界中に広まって、その恐ろしさに縮み上がるだろう。

そして殺された人々の国は直ちに行動を起こすだろう。
しかし日本人は宣伝が下手である。
商業や戦争において、
西洋諸国のような方法を取ることに熟達していたとしても、
日本人は自らの敵が世界で最強のプロパガンダ勢力
であることにもかかわらず、宣伝を無視するだろう。

中国にいる外国人には驚きとしか思えないのだが、日本はすぐに動かない。

>もし他の国でこういうことが起きれば、そのニュースは
>世界中に広まって、その恐ろしさに縮み上がるだろう。

>しかし日本人は宣伝が下手である。
>しかし日本人は宣伝が下手である。
>しかし日本人は宣伝が下手である。

うん、やっぱり教科書に載せるべきだな。
事実を知る我々も常に声を上げて中国人と
友好を結ぶ危険性を啓蒙すべきだろう。
2013/07/28(日) 16:25:37 | URL |  名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
なでしこジャパン「韓国にしてやられたり」:日本に侵入する朝鮮人選手たちの陰謀か!?
今回はこれをメモしておこう。

まず、昨日の試合で敗戦し、これまで楽勝だった東アジア杯三連覇ならずの直接の原因は2つある。
(1)第一は、なでしこリーグに所属している韓国人選手は、スパイであるということ。
(2)第二は、なでしこジャパン代表のレベル低下の問題。

(あ)敵に塩をやる。

第一の韓国人選手のスパイ活動はそでに組織ぐるみだから、いうまでもないが、そもそもなぜINAC神戸ができたかというと、日本の世界ランク3位の実力を持つ、澤穂希選手に代表されるなでしこジャパンの主要メンバーを神戸に集め、そこに韓国人の若手選手を入れて、世界トップレベルに近づくようにするためのものである。

その指令を受けたのが、INAC神戸の在日社長である。監督の朝鮮人である。

基本的に、ミンス政権下でのきなみ日本企業が女子サッカーチームを解散させる中、主要メンバーをネコソギして乗っ取ったのが、INAC神戸であった。

そこへ若い韓国人選手のチ・ソヨン選手のような若手が入るようになった。

このチ・ソヨン選手が2得点したのである


http://quasimoto.exblog.jp/20857043/
2013/07/28(日) 16:32:40 | URL | 貼り付け #BSnaxvNg [ 編集 ]
「韓流テーマパーク」夢の街となるか パチンコ最大手マルハン会長の思惑
「韓流テーマパーク」夢の街となるか パチンコ最大手マルハン会長の思惑

パチンコ国内最大手のマルハン(京都市)が、大阪・新世界にあった複合商業施設「フェスティバルゲート」(大阪市浪速区)跡地の再開発に乗り出す

 ただフェスゲはオープンから一度も黒字になることなく破綻し、跡地売却でもひと悶着(もんちゃく)あった“いわく付き”の物件。マルハンの韓国出身の創業者、韓昌祐会長は「韓流」をテーマにした複合施設を建設し、年間来場者300万人の「再活性化策」をぶち上げたが、李明博(イ・ミョンバク)前韓国大統領の竹島(島根県隠岐の島町)上陸以降、日韓関係は急速に悪化。果たして、韓流は受け入れられるのだろうか…。

 マルハンは、再開発計画を「マルハン大阪 韓流PROJECT(プロジェクト)」と命名。約100億円を投じ、今秋に4階建て施設の建設に着手する。敷地面積は約1万4000平方メートルで、来年秋のオープンを目指す。年間の売上高目標は50億円を掲げる。

 施設の概要はこうだ。

1階には韓国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどが入居。2階は、韓流スターがプロデュースする衣料やグッズの販売店、飲食店などを入れる。そして3階は多目的ホール「K-POPホール(仮称)」を置き、韓国のスターを呼んでコンサートなどを開催する。

http://news.livedoor.com/article/detail/7900141/
2013/07/28(日) 16:39:04 | URL | 貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]
海外にも発信するべき
通州事件は本当に酷いですね。読むだけでも辛いです。
ですが、だからこそ日本人は知っておく必要があると思います。

このように「日本人が虐殺された」事件は大いに拡散するべきですし、隠ぺいの背景には米国も関係があるのですから米国など諸外国に向けても拡散するべき大事な情報だと思います。

「南京大虐殺」などの捏造が真実とされ、一方で「日本人虐殺」の数々が隠ぺいされたことには、中国だけでなく米国や連合軍側の「思わく」で、日本を弱体化させるためでしょう。

その思わくは、戦後成功して来ました。
しかし、知ってしまった以上は黙っているわけにはいきません。

子供の教科書への登用ですが、個人的には多感な年代に上記のありのままの凄惨な描写では憎悪を植え込んでしまい、大人とは違うこの時期の子供の心への影響を考えると、描写は慎重にした方が良いのではないかと思います。
2013/07/28(日) 16:39:24 | URL | 風鈴 #.D../Apo [ 編集 ]
ジブリ鈴木 「水と森が綺麗な国は侵略されない」
20-30年前はこういうの平気で通用したんやで。

水と森が綺麗な国は侵略されない・・・風の谷はどうなるんでしょうか。
2013/07/28(日) 16:56:56 | URL | ツイッター #BSnaxvNg [ 編集 ]
通州事件ほかから学ぶ
中韓のスパイ情報戦はリアルな現実なんだな。
スパイ工作員ではない普通の中韓人でも、近い将来に情報戦に踊らされないという保証はない。これが潜在的な大きなリスク。
煽動工作に合ったら、幼児時代から刷り込まれた基本原理で行動するもの。在日の中韓人が妄動しはじた時、被害に遭うのは無防備な日本人だ。
史実根拠のない反日教育を受けた他国人など受け入れるべきではない。ノービザとか狂気の沙汰。

サッカー日韓定期戦の復活とかも、もうバカかと思う。韓国サッカーのレベルをあげてカネ儲けさせるための便宜以外の何物でもない。協会もそうとう籠絡されているとしか思えん。
2013/07/28(日) 17:21:34 | URL | 弓 #- [ 編集 ]
恐ろしい!チャイナ カン国式 お辞儀の基本姿勢「コンス」直ちに止めさせよ  
韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」


気持ち悪くなる!アノお辞儀は韓国式コンス ← ココでは何も買わんぞ!

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません。このところ複数の方から、「おかしなお辞儀を最近よくみかける」というお話をいただきました。その「おかしなお辞儀の仕方」というのは、女性の立礼の仕方です。

「いらっしゃいませ」などとお辞儀をするときに、なぜか両手の指先をお臍あたりで指先を重ねる。なんとこのお辞儀が、堂々と「美しい作法」と称して、ビジネス・スクールやマナー教室などでも教えているという。

おかげで、最近では、百貨店などにおいても、そうしたお辞儀が行われているのだとか。
 ↑     ↑
日本では不要である!
http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1958
2013/07/28(日) 17:29:19 | URL | ~ #DR0ntWlA [ 編集 ]
デモ行きます
日本軍は馬鹿か?人よしとかの問題でないでしょ。アジア人に足りないのは、誇りと最近思うよ。事流れ過ぎる。馬鹿にするにもいい加減にしろよ!日本軍がお人よし?何で捕まえて、殺さないの?おかしい?
2013/07/28(日) 17:39:47 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
護衛艦「ひゅうが」 実は空母だった 飛行甲板、耐熱設計仕様 F-35Bライトニング対応
ヘリコプター護衛艦「ひゅうが」の飛行甲板は耐熱処理済みか

6月からアメリカ西海岸で行われているドーンブリッツ2013演習に自衛隊が参加していましたが、
訓練の一環として輸送艦「しもきた」とヘリコプター護衛艦「ひゅうが」にアメリカ海兵隊のオスプレイが着艦しています。
その際に二つの艦には興味深い差異が見られました。オスプレイは耐熱処理されていない艦船で運用する際は
駐機中に移動式耐熱板を排気孔の下に敷くのですが、「しもきた」では移動式耐熱板を使用したものの、「ひゅうが」では使用していなかったのです。

これは輸送艦「おおすみ」型(「しもきた」含む)の飛行甲板は耐熱処理されておらず、
ヘリコプター護衛艦「ひゅうが」型の飛行甲板は耐熱処理されていたという事が読み取れます。

通常のヘリコプターでは排気は下に向かない為に耐熱処理は必要有りません。つまり「ひゅうが」型では排気が下を向く航空機、
オスプレイ、ハリアー、F-35Bの何れかあるいは全てを運用する場合を有り得るものとして設計していた事になります。
これらの機体を自衛隊で装備した際、またはアメリカ軍の機体を搭載する際に問題が無いようにです。

2013/7/9
http://bylines.news.yahoo.co.jp/obiekt/20130709-00026315/
2013/07/28(日) 17:40:40 | URL | ソロシップ #- [ 編集 ]
女子サッカー敗戦  INAC神戸の在日社長 (貼り付け2)
INAC神戸の在日社長 (貼り付け2)今回はこれをメモしておこう。

まず、昨日の試合で敗戦し、これまで楽勝だった東アジア杯三連覇ならずの直接の原因は2つある。
(1)第一は、なでしこリーグに所属している韓国人選手は、スパイであるということ。
(2)第二は、なでしこジャパン代表のレベル低下の問題。
(あ)敵に塩をやる。

第一の韓国人選手のスパイ活動はそでに組織ぐるみだから、いうまでもないが、そもそもなぜINAC神戸ができたかというと、日本の世界ランク3位の実力を持つ、澤穂希選手に代表されるなでしこジャパンの主要メンバーを神戸に集め、そこに韓国人の若手選手を入れて、世界トップレベルに近づくようにするためのものである。その指令を受けたのが、INAC神戸の在日社長である。監督の朝鮮人である。基本的に、ミンス政権下でのきなみ日本企業が女子サッカーチームを解散させる中、主要メンバーをネコソギして乗っ取ったのが、INAC神戸であった。そこへ若い韓国人選手のチ・ソヨン選手のような若手が入るようになった。このチ・ソヨン選手が2得点したのである。
http://quasimoto.exblog.jp/20857043/
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6ddbe24a8a74bfee38bb6c7beb00ca6b?st=0
2013/07/28(日) 17:52:08 | URL | ~株日記 #KMmTUqag [ 編集 ]
デモ行きます
北を攻撃する。手段はテロ。あとは、勝手に北、南おっぱじめる。簡単。グダグタ言わずやるんどよ。ルメイがこんな感じだったな。結果も良かったみたいだな。日本人は成功した国。海外に行くと分かる。だから、自信を持って、指導するのです。ハッキリいって、外人はガキみたいだよ。だから、日本人がしっかり、しなければ駄目だ。
2013/07/28(日) 18:03:33 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
2013/07/28(日) 18:18:07 | URL | パープル #ies1LsUc [ 編集 ]
デモ行きます
ハッキリいって、アベノミクいスの未来ない。誇りがない。自信、プライド。金ばかりじゃ駄目だ。日本人って馬鹿だ。俺は日本人に生まれて良かったなんて思って無い。犠牲ばかり。犠牲から、考える日本式なんて幼稚。日本なんて、まだまだ幼稚だよ。
2013/07/28(日) 18:18:15 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
福島の不動産、絶対愛国者に買って欲しい! 支那人から守ってくれ!
2013/07/28(日) 18:22:00 | URL | パープル #ies1LsUc [ 編集 ]
日本人も声を挙げるべき
日本軍悪玉史観、東京裁判史観で、日本人が被害を受けているんだよね。
一番被害を受けているのは、靖国の御霊だ。
村山談話、河野洋平の発言の撤回をせねば、日本人はずっと濡れ衣を着せられる。

焼け野原にまぎれて、駅前の一等地を占拠してパチンコ屋にした朝鮮人、在日の犯罪公表義務化、通名の禁止、終戦時の大人ができなかった、正しい戦後の処理をやっていくべきである。
2013/07/28(日) 18:34:53 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
米内光政は神! 敗戦の責任は全て陸軍にある!
米内光政について、支那との戦争を悪化させ、解決不能にした元凶であり、売国的なスパイのように言われていますが全く違います。

米内光政が上海事変を激化させた頃、蒋介石はドイツと連携していました。

中独合作
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C

よって、米内の意図は、支那との戦争を激化させることで蒋介石をドイツ側へ追いやり、日本を英米側に寄せようと画策したのだと思われます。

ところが、陸軍が蒋介石とドイツの離反工作を行い、日本とドイツの結び付きを強化させたので、米内の計画が破綻してしまいました。

もし陸軍がドイツに傾斜するという馬鹿な事をしなければ、蒋介石は枢軸側に加わり、日本が連合国側に立っていたかもしれないのです。

米内の計画通り進んでいれば、日本が戦勝国で、支那が敗戦国となっていたでしょう。従って陸軍が全部悪いんです。
2013/07/28(日) 18:56:35 | URL | ファルケンハウゼン #- [ 編集 ]
ふざけんなよ!!パチンコ屋風情がTVCMながすな。アホンダラ!!
この通州事件の時にも、糞チョンによる、支那人への日本人中傷が引き金になってる様な事がいわれていますね。

事件が起きる数日前に、支那保安隊のいやな雰囲気があったそうですな。

支那人に日本人を殺す様に焚き付けたのが朝鮮人です。

敗戦になって満州からの引き上げ者特に、女子をレイプしまくったのが「朝鮮人」であります。

お前ら朝鮮人は朝鮮併合時には日本人として扱っていたのに、日本人が敗戦すりゃ日本国内でも日本人殺戮とか朝鮮人進駐軍として暴れ放題し、

首相官邸を二千人で取り囲み、

米軍と戦闘状態になり、なんとか朝鮮人進駐軍を「制圧」したのだ。

嘘つきで粗暴で火病持ちでペテンシで、殺人までやり放題。

我々朝鮮人は戦勝国だ!敗戦国の日本人が一等国民様を立たせとくつもりかと、そもそも朝鮮人はこの程度の人種。

昨日まで糞小便垂れ流しの中で暮らしていた、法定伝染病が蔓延しており朝鮮人の平均寿命が25才で2500万人の人口を5000万人まで増やし、

文盲であった朝鮮人を教育を施し、学校を作り上げ、
近代的な建物を作り、当時の日本の国家予算の半分を朝鮮半島に投じたのは誰か、それもこれも日本人ではないか!!良く勉強せい朝鮮人共!!
2013/07/28(日) 22:43:27 | URL | コラ!朝鮮玉入れ屋!TVで宣伝なんか、してんじゃねぇよ!!〇半! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
通州事件の原因を作った朝鮮人
朝鮮人がシナ人に日本人の悪口を強烈に言いふらして怒らせたからや。
ホンマ朝鮮人と関わったら悪い事に巻き込まれるだけやで。

マスゴミは決して報道しないがシナの反日デモで通州事件みたいな恐ろしい事が起きてるらしいやん。

世間に知られてないだけで、今も悲惨な事件は起こってるんですわ。

通州事件は絶対に忘れてはいけない悲しい事件。

2013/07/28(日) 22:55:45 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
事件4日後の8月2日、通州事件の生存者による座談会の記録
月刊「話」昭和12年10月号
日支事変現地特ダネ特撮!!
通州虐殺の惨状を語る 生き残り邦人現地座談会
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-191.html
2013/07/28(日) 23:29:25 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
皇国がポツダム宣言を黙殺し、8、15まで徹底抗戦したことは神風だった!
もし、日本が7月末に即降伏していたら、広島の人々は助かっていたが、その代わりに日本民族は滅んでいた!

ソ連軍が満州、朝鮮に侵攻しないことにより、大きく歴史が変わる。

半島全域が韓国、支那では国民党が勝利。

その結果、半島の100%が韓国になる。

ゴキブリが1億を超えていたのは確実である。

さらに、ソ連軍が満州にいないことから、中共軍に逃げ場はなくなり、大敗。

支那資本主義は世界一の経済大国と鳴り、人口35億。

台湾は消滅し、共産党の1人っ子政策も消え、上記のようになる。

朝鮮戦争も起こらず、特需も自衛隊も消え、日本は非武装の最貧国になって,在日3000万を受け入れ日本人は全員殺されていた!


なお、朝鮮分断は米国が行なったことである。
米国のラクスマンという36歳の大尉がソt連軍の朝鮮大侵攻に慌てて38度戦での分割を提案し、そのまま進軍していれば半島全域を北朝鮮にできたのに、釧路と留萌の以北を占領するため米国に配慮してソ連がそれを受け入れたせいだ。

日本が7月末に降伏していれば、朝鮮戦争で朝鮮人500万が死に、中国兵100万、米兵39万が死ぬこともなかったし、文革で1億2000万が処刑されることもなく、朝鮮戦争に勝てなかったのが遠因となっているベトナム戦争もなかっただろう。
2013/07/29(月) 08:35:52 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神である。 #- [ 編集 ]
通州事件といえば、歴史偏向極左の岩波が通州事件を年表から消そうとした
事件あったね。

この事件の被害者は日本人なんだが、昔はよくこの写真を被害者を中国人だと
捏造して中国や日本の悪質出版社は本で紹介してた。

被害者と加害者を変える悪質な左翼は平和の敵。
2013/07/29(月) 08:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●●●●● 野村證券 勝俣一生 ●●●●●
靖国参拝見送りwwww 下痢便信者発狂www
http://mainichi.jp/select/news/20130725ddm001010055000c.html
2013/07/29(月) 16:50:44 | URL | ●●●●● 野村證券 勝俣一生 ●●●●● #- [ 編集 ]
この通州事件の日本人被害者の死体写真を、支那共産党が日本軍から虐殺された支那人の死体だと言い張って捏造してすり替えている訳だな。


2013/07/29(月) 20:48:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
中華民国と戦時国際法の関わりについて
歴史に詳しい管理人様に質問があります。
いつかお暇な時にでもお教えくださるとありがたいのですが、Googleで調べてもなかなか答えが見つかりませんので質問させてください。

第二次世界大戦当時の戦時国際法として、「ハーグ陸戦法規」という物が有りますよね?
東京大空襲や広島長崎の原爆投下などは、このハーグ陸戦法規の条項に基づいて「違法だ」「虐殺だ」と言っているわけですよね?
同じく、いわゆる「南京大虐殺」だって、日本軍は戦時国際法に違反している事を根拠に中国やサヨクは非難しているわけです。

しかし、この「戦時国際法」、果たして「中国」に適用されるべきなのか否か?
これが私にはよく解らないのです。

まずWikipediaを挙げます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B0%E9%99%B8%E6%88%A6%E6%9D%A1%E7%B4%84

ここの脚注にて、「中華民国」がハーグ陸戦法規に調印したのは『1917年加盟』と書いてあります。
しかし、この頃の「中華民国」と言ったら、孫文や蒋介石の居た「広東政府」ではなく、「袁世凱の北京政府」の事ですよね?
同じ「中華民国」と名乗ってるからややこしいのですが、袁世凱の「北京政府」と、孫文の「広東政府」は、それぞれ「別の国」のはずです。
袁世凱と結んだ条約は、孫文の広東政府には通用しなかったように、「袁世凱の北京政府」がハーグ陸戦法規に加盟したからと言って、それが即ち、
「孫文や蒋介石の広東政府もハーグ陸戦法規を結んだ事になる」
という解釈は成り立つのでしょうか?

それとも、袁世凱の北京政府とは別に、孫文や蒋介石の広東政府が、独自に「1917年」にハーグ陸戦法規を締結していたのでしょうか?

後年、蒋介石の中華民国が勝利し、北京政府は敗退しました。
そして蒋介石は「統一完了」を宣言しましたが、果たしてそれで、北京政府の結んだ全ての条約は、蒋介石政府が自動的に継承したのでしょうか?

そうであるならば、袁世凱や段祺瑞、張作霖支援の為に日本政府が支払ったお金は、蒋介石政府が返済する義務が生じるはずです。
「北京政府の借金は返さないが、北京政府が結んだ条約は受け継ぐ」などという理屈は、ソ連の事例を見ても成立しません。
ソ連はロシア帝国が外国から背負った借金を無効宣言して一円も払いませんでした。
その結果、全てのロシア帝国と結んだ条約は破棄されたと解釈されたと何かで読んだ事があります。

これと同じく、一円も北京政府の借金を返していない蒋介石政府が、北京政府の条約を受け継ぐ権利と義務があるのか疑問です。

蒋介石政府は、「革命外交」とか言って、自分に都合の悪い条約を平然と破っていましたね?
都合の良い条約だけは破棄されてない、有効だとか、そんな言い分は許されるのでしょうか?

さらにさらに、「シナ事変」が始まってからの話です。

日本も中華民国も、はたまた第三者のアメリカも、このシナ事変は「国際法上、戦争状態にあらず」と認識していたはずです。
もしも「戦争状態」と認めてしまったら、アメリカは中立法の制限に縛られて、中国に武器援助などできなかったでしょうし、
日本もアメリカから物資を買えなくなるので困ります。
そこで、「日中関係は交戦状態ではない」と言っていたはずです。

ここで疑問なのですが、「交戦状態ではない」のであれば、「戦時国際法」は適用できないし、縛られる謂われなどはないという事になりませんか?

戦時国際法とは、その名の通り「戦時」に適用される国際法であって、戦時でなかったら従う義務は無いのですし。

「日中関係は国際法上戦争状態ではないので、戦時国際法は適用できない」

もしこれが正しいとするならば、
中国軍が便衣兵とかやるのも「自由」だし、日本軍が「市民無差別虐殺」を行うのもまた「自由」という事になります。

「日本軍は捕虜を受け入れなかった」とサヨクは非難しますが、
戦時国際法が適用されない以上、
「捕虜を受け入れる義務」も
「捕虜となって命が助かる権利」も
いずれも存在しないはずです。

最後に、ハーグ陸戦法規の条文についての解釈の質問なのですが、前文にこう書いてあります。
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/haug.htm
第二條
第一條ニ掲ケタル規則及本條約ノ規定ハ、交戰國カ悉ク本條約ノ當事者ナルトキニ限締約國間ニノミ之ヲ適用ス。

最初の話にも通じますが、蒋介石政府(広東政府)がハーグ陸戦法規を結んだ証拠が無い以上、
『交戰國カ悉ク本條約ノ當事者ナルトキニ限締約國間ニノミ之ヲ適用ス』
の前提条件が崩れてしまっています。

中国軍の戦い方を見てると、「ハーグ陸戦法規」なんて内容はおろか、名前すら知らないようですし、
そんな連中が相手なら、日本側がハーグ陸戦法規に縛られる謂われなど無いのですよね?

長くなりましてすいませんが、是非とも、中国とハーグ陸戦法規の関係について、お教えいただけませんでしょうか?
最後に質問をまとめておきます。

1、Wikipediaによれば、中華民国は1917年にハーグ陸戦法規を結んだ事になっているが、これは袁世凱の「北京政府」ではないのか?
日本軍が戦った相手である蒋介石の「広東政府」が結んだのではないのではないか?
蒋介石政府がハーグ陸戦法規を批准していたとする証拠はあるのか?

2、蒋介石政府がハーグ陸戦法規を結んでいなかったとして、
一方で北京政府の結んだ条約は無効扱いしておきながら、ハーグ陸戦法規に限っては自動的に蒋介石政府が批准した事になるという理屈は成り立つのか?

3、シナ事変は戦争ではなく「事変」であり、日本も中華民国もアメリカも「交戦状態にあらず」と認識していた以上、戦時国際法は適用できないのではないか?

4、もし3の解釈が間違いでも、蒋介石の政府がハーグ陸戦法規を締結したのではないので、日本は遠慮なく戦時国際法に禁じられた手段を使ってでも戦う事ができたのではないか?
戦時国際法自体、交戦国が全て条約の締約国である時に限って適用されると書いてある。

5、もしも「戦時国際法」が適用できないという話になったら、日本軍は日本軍でどんな虐殺行為をしようが全く問題がないし、
中華民国が便衣兵をはじめとする卑怯な戦法を使おうが、これまた問題ないという事になるのではないか?
2013/09/04(水) 10:42:30 | URL | 教えてください #McUG.lIw [ 編集 ]
質問に答えてやったら?
ここまでコメント込みで読み終わった
あとは上の質問に対してどんな返信をするのか興味ある
主が戦時国際法をどのように解釈しているのか、それを説明するのも一度は必要であろう
2013/09/07(土) 18:02:16 | URL | 通りすがり #6a9VxYN6 [ 編集 ]
反日声優の新井里美を殺害する
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 12:44:58 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先日、当ブログのコメント欄の常連さまから次のようなコメントを頂きました。 *****【頂いたコメント
2013/07/28(日) 08:23:30 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
最初に応援よろしくお願いします! シバキ隊の山口祐二郎こと牧田祐二郎が逮捕されたとの情報がネット上で飛び交っている。 発信元は”しばき隊男組”の会長 高橋直輝である。 裕...
2013/07/28(日) 08:29:06 | 反日研究倶楽部
美しい国日本、100年前の姿です。
2013/07/28(日) 08:49:44 | 風林火山
当日は大事件の初公判とあって大勢の報道陣が同地裁に詰め掛けたが、河野被告が「起訴内容を一部否認」や「遺族に謝罪」といった事柄だけはいち早く伝えられても、事件そのものの ...
2013/07/28(日) 08:54:27 | 広報
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国が評論家の呉善花の入国を拒否したことはご存知だと考えま
2013/07/28(日) 09:48:08 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 韓国が、日本で韓国批判をしている韓国出身の評論家、呉善花氏の入国を拒否したという。 『韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国
2013/07/28(日) 10:34:33 | 日本は危機的な状態です!
国益に反するこの違法賭博をこれからもこの日本に残さないといけない道理なんてあるのか、警察も日本政府もいつまでこの北朝鮮送金システムを野放しにしておくのか
2013/07/28(日) 11:46:54 | youtube情報発信ブログ
 社長から通名では無く実名使用を強要されたとして、在日韓国人が提訴したという。 『勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り
2013/07/28(日) 13:54:11 | 日本は危機的な状態です!
☆「今から63年前、君たちの祖父や祖母 (あるいは曽祖父、曾祖母)がアメリカと 戦った。 日本人は320万人が死んだ。アメリカは 国際法を無視した無差別爆撃、原爆投下を
2013/07/28(日) 16:51:57 | 母さんによる徒然・・・
「通州事件」が起こった。
2013/08/17(土) 16:32:40 | 志葉楽(シバラク)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.