FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国人「韓国の反日デモは『殺せ』と言わない」・桜井誠「ポスターない」→山口祐二郎「夢の中で」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の反日デモ 平成24年(2012年)9月24日、ソウルで行われた韓国人による「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ

【嫌韓デモ】韓国人記者「韓国の反日デモは、一般の日本人に『帰れ』『殺せ』と言わない」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130718-1159519.html
外国人記者が日本のヘイトスピーチに懸念
2013年7月18日16時46分、日刊スポーツ

 東京・新大久保や大阪・鶴橋で「在日韓国・朝鮮人を殺せ」などと叫んでデモ行進する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)は、「礼儀正しさ」で知られる日本のイメージを傷つけかねないとして、東京で活動する外国人記者を驚かせている。海外メディアは、韓国との関係悪化のほか、格差拡大への不満の高まりが背景にあると分析、ナショナリズムをあおる政治家の責任も問題視する。

 欧米で日本のヘイトスピーチは大きく取り上げられてはいない。しかし米メディアのクリスチャン・サイエンス・モニターは東京発で、未成年を含むデモ参加者らが「韓国人は出て行け」「大虐殺を実行する」などと叫ぶ姿について「一般的なデモで聞かれる感情表現のレベルをはるかに超える悪意に満ちた侮辱」と報じた。

 南ドイツ新聞の東京特派員クリストフ・ナイトハルト氏は「表現の自由は尊重するべきだが、弱者や少数派、外国人を犠牲にしてはならない」との立場。「日本はこうした行為に極めて寛容だが、ドイツなら犯罪になる。人種差別的な行為はあってはならない」と強調する。

 ナイトハルト氏は、ヘイトスピーチの背景に「無責任で自制心を欠いた発言を繰り返す政治家の存在がある。(日本の政治家は)海外で自分の発言がどう捉えられるかという自覚が足りない」と指摘。外国への憎悪をあおれば必ず国際ニュースになり、結果的に「日本の立場を傷つける」と述べた。

 ある韓国メディアの男性特派員は「韓国でも反日デモはあるが、日本の政府や政治家に対する抗議であって、一般の日本人を標的に『殺せ』『帰れ』などの言葉を投げ付けるものではない」と指摘。「とても残念に思う。先進的な民主国家で国民はみな親切という日本のイメージと異なる行為だ」と困惑する。

 中国のインターネットメディア、新浪財経の蔡成平・日本支局長は「格差拡大や、低収入しか得られない若者の問題など、社会的不満の高まりが外国人排斥的な考えにつながっている」と話す。

 蔡氏は「韓国や中国との外交関係悪化もある。政治家が努力しないと根本的解決にはならない」とも指摘。「団結心や一体感がある」のは日本の良さだとする一方で「もっと多様性を認めるべき。外国人を日本社会に取り込む努力が必要だ」と訴えた。(共同)



>ある韓国メディアの男性特派員は「韓国でも反日デモはあるが、日本の政府や政治家に対する抗議であって、一般の日本人を標的に『殺せ』『帰れ』などの言葉を投げ付けるものではない」と指摘。


ハァ?

↓これは?

▼韓国の反日デモ▼
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ
韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL Jap!」(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ
平成24年(2012年)9月24日、ソウルで行われた韓国人による「KILL Jap!(チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!)デモ

■【拡散希望】韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日
http://www.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w



↓こんなのもある!
▼韓国の反日教育▼
韓国の反日教育「日本の奴らを皆殺すぞ」
韓国の反日教育「日本の奴らを皆殺すぞ」

韓国では大人も子供も全員日本人を殺せと言ってる
韓国では老若男女が常日頃から「日本の奴らを皆殺すぞ」「チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!」と言ってる!

■動画
韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk



はっきり言って、韓国の「反日デモ」や「反日教育」や「日常」は、日本の反韓デモとは、比べ物にならないほど悪質なヘイトスピーチでいっぱいだ!

この韓国メディアの男性特派員も知らないわけがない。

朝鮮人は、息を吐くように、嘘を吐く!


▼韓国の日常(その他反日デモを含む)▼
韓国の反日デモ
元売春婦婆「日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」


写真の下には「天皇アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある
写真の下には「天皇アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある

燃やされる天皇陛下写真
燃やされる天皇陛下写真


背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。

背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。

背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。


【韓国の日常】天皇陛下の写真を踏んで喜ぶ韓国人
【韓国の日常】昭和の天皇陛下の写真を踏んで喜ぶ韓国人


燃やされ処刑される日本の保守系議員 この後、棺桶に入れられる
燃やされ処刑される日本の保守系国会議員たち!この後、棺桶に入れられる!


【韓国】 韓国政府がレイシスト 安倍首相を暗殺しろ!日本人を殺せ!ヘイトスピーチ!繰り返されました
安倍晋三首相も殺される韓国のマスコミが参加して行われた韓国の反日デモ(ヘイトスピーチ)






さて、昨日も報告した、鈴木信行候補のポスターが約200枚破かれたり剥がされたりしている事件だが、新たな展開があった。

昨日報告した通り、レイシストしばき隊の山口祐二郎は、自身のブログで「みんな勘違いしているようだが、僕は断じて選挙ポスターを破いたりしていない。レイシストのポスターを、ヒトラーや桜井誠のポスターを、家でびりびり破いてただけである。」とまるで朝鮮人(朝鮮人の可能性が高いようだが未だ断定できず)のような言い訳をしていた!

それに対して、桜井誠(在特会会長)は、「ポスターなんて作ってない」と反論した!

すると、山口祐二郎は、……
なんと、「夢の中の話だ!」と反論した!


まさに、「息を吐くように…」だ。


http://yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/369502894.html
山口祐二郎ブログ
7月17日
これは明らかな名誉毀損である!


選管や警察になぜか僕が通報されまくっているようだ。
みんな勘違いしているようだが、僕は断じて選挙ポスターを破いたりしていない。
レイシストのポスターを、ヒトラーや桜井誠のポスターを、家でびりびり破いてただけである。
それの何が犯罪なんだ?
新風の人や関係者、警察にも疑われたので、僕はきちんと選挙ポスターを破いていないことを話をした。
ネット上をはじめ、僕が選挙ポスターを破いてる犯罪者だとか、勝手な妄想をして誹謗中傷している方々。
これは明らかな名誉毀損だぞ。
僕がその気になれば、名誉毀損で法的対処できるんだからな。

法的対処を楽しみに待っているように。
僕は、選挙ポスターを破いたりなんかしてないからね。
宜しく。


 ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/Doronpa01/status/357666693662785538
桜井誠
桜井誠
‏@Doronpa01
鈴木信行氏(東京選挙区出馬)の選挙ポスター大量損壊事件がようやくネットメディアで取り上げられたと思ったら…
ポスター損壊の選挙妨害を仄めかしていた輩が今度は「僕チンが破ったのは桜井のポスターだからね」と訳の分からない主張を。

ポスターなんて作ってないし勝手に人を巻き込むんじゃない。
2013年7月18日 - 10:02


 ↓ ↓ ↓

http://yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/369613028.html
山口祐二郎ブログ
これは冤罪だ!

(一部抜粋)

俺がな、家でレイシストのヒトラーや桜井のポスターびりびり破いてたって話。

あれは夢の中でだよ。

寝てて夢見てただけだ。


確かに、俺は前科者で恥ずかしいこともしてきたどうしようもない男だけどな。
でも、選挙ポスターは破いてないんだ。
明らかな名誉毀損だぞ。
法的対処を考えているからな。
冤罪なんだよ。



とうとう「夢の中の話だ」としか言えなくなってしまった。

まさに、息を吐くように嘘を吐き、嘘が明白になると逆切れする朝鮮人の生態と同じだ。


――――――――――
山口祐二郎
昨日も沢山レイシストのポスターびりびり破きして、ビールが美味しかった。今日も朝から沢山レイシストのポスターびりびり破きして、いい汗かいた。
俺のレイシストポスターびりびり破きは、スーパーパーフェクトテクニック。
今日もレイシストのポスターびりびり破りを頑張った。暑かったから良い汗かいた。みんなお疲れさまでした。


警察
選挙ポスターを破いていると通報があったんだが?

山口祐二郎
レイシストのヒトラーや桜井誠のポスターを、家でびりびり破いてただけですっ…

桜井誠
ポスターなんて作ってねえよ、人を巻き込むな

山口祐二郎
俺がな、家でレイシストのヒトラーや桜井のポスターびりびり破いてたって話。
あれは夢の中でだよ。
寝てて夢見てただけだ。

――――――――――


■動画
維新政党・新風 鈴木信行「ポスター破り、妨害には負けない」
http://www.youtube.com/watch?v=TDgwPJ9QDZI



平成25年2013年参院選東京選挙区鈴木信行候補のポスター
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
北朝鮮の資金源パチンコを公営化
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
航空自衛隊出身!
■動画
維新政党・新風 溝口敏盛(みぞぐち・としもり) 政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=f5bKFR34qus


東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

参院選街頭宣伝予定
19日(金)8:00金町駅北口  14:00港区芝曹洞宗宗務庁前(新たに追加)  17:00新橋SL広場前
20日(土)8:00亀有駅前   18:00銀座・数寄屋橋交差点
他候補との調整で変更の場合あり。
■動画
政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 鈴木 信行(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=aq3cL-7YItk
維新政党・新風 鈴木信行 政見放送 NHK総合
http://www.youtube.com/watch?v=3BHXsJ62W9E



千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
▼政見法放送▼
■動画
参議院千葉選挙区 渡辺ゆういち(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=HXYNP9qWfmE
千葉テレビ 政見放送(渡辺ゆういち)
http://www.youtube.com/watch?v=tqzngS6q8sU

▼街宣▼
■ニコニコ動画
2013年07月09日
維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 浦安駅街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311850

公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――



「韓国人特派員や山口祐二郎は息をするように嘘を吐く!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
無題
特亜以外の諸外国は日本の反韓反中デモなんて全然興味ないでしょう
あたかも国際社会で問題視されているように印象操作して
でっち上げの外圧で、日本の正常化を阻止しようとするのは特亜やブサヨの常套手段ですね
2013/07/19(金) 09:12:03 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
不快な小便写真は支那だと思いましたが
2013/07/19(金) 09:19:45 | URL | トットザウルス #vF6NeGQU [ 編集 ]
BS歴史館「ワカタケル」を視て
昨晩NHKのBS歴史館「ワカタケル」を視ました。
ちなみにこの番組けっこう好きです(但し、目も当てられないような酷い編集の時もある)。

素朴な疑問ですが、現在、中学や高校の日本史の授業で「倭の五王」についてきちんと教えていますかね?
縄文や弥生や古墳を吹っ飛ばして、いきなり飛鳥時代から教えるという噂も聞きます。
だから「謎の5世紀」については知らない子どもが多いのでは?

番組では、倭の五王の中の武=ワカタケル=雄略天皇という事を紹介していましたが、倭王武がどういう人かというとけっこう血の気が多い人です。
武が宋の順帝に宛てた上表文には「日本列島の東や西の国々を制圧し、海を渡って(朝鮮半島の)国々を支配下におさめた」事や「宿敵高句麗を打ち負かしたいと思っている」事がきちんと記されていますが、番組では「この時代朝鮮半島との交流は活発で貿易も盛んでした」「渡来人もいっぱいやって来ました」といった具合に適当に結んでいました。
最後にちょろっと「朝鮮半島とは双方向の交流があった。朝鮮半島から日本への渡来が朱であったが、逆もあった。前方後円墳的なものが半島にも造られた。」と述べられていたぐらいです。
韓国人に気を使っていると感じました。

2013/07/19(金) 09:28:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 鮮半島で、鮮賊の売春婦募集業者が募集し集めた、高給を支給されていた糞チョン牝売春婦に、日本が、賠償する筋合いはない。日本軍が、軍命令で、組織的に、チョン半島で、チョン牝慰安婦を、強制連行した訳でもないし、徴用した訳でもない。鮮賊の売春婦募集業者が高給を掲げ募集したチョン牝慰安婦と、女子挺身隊は、まったく、違う。朝毎らマスゴミが、女子挺身隊と、慰安婦を混同し、誤った情報をタレ流した。

 寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を摘発している。もし、騙されて、連れて来られたと云うケースがあったとしても、其れは、糞チョン親が、糞チョン娘を、身売りし、糞チョン売春婦募集業者が、連れて来たのだろ。 だいたい、そもそも、元慰安婦だとか称する糞チョン婆の発言内容自体が、怪しいが。

 更に、寧ろ、日本人の婦女子の方が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者に、誘拐され、満州に売られると云うような事件もあっただろ。婦女子を、誘拐し、人身売買するような、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者集団を、当時、日本政府や朝鮮総督府は、摘発し、逮捕していただろ。其のような事実を示す、新聞記事が多数あるよね。

 更に、そもそも、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずだろ。 しかし、其のような記録や新聞記事は、ないよね。 其の何十万匹の糞チョン牝の親や兄弟は、娘や姉妹が、日本軍や日本の官憲に強制連行され、無理やり、日本軍の性奴隷にされるのを、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。 つまりは、其のような事実はなかったのだろ。


 更に、慰安所慰安婦が軍隊相手に商売をするのは、世界各国である事であり、米軍相手や、チョン軍にも、商売する慰安所慰安婦はいた。更に、当時の日本軍には、日本軍に志願した、軍人軍属のチョンが多数おり、其奴等も、慰安所を利用し、慰安婦を買っていた。更に、現地で売春宿を経営していた者の中にも、鮮賊が多数いた。チョン牝慰安婦が、日本軍相手の売春業で得た、多額の貯金に関しては、日韓基本条約や、日本が、そもそも、支払う必要がないのに、糞鮮賊に、くれてやった、既に、支払い済みの、当時の額で、無償3億ドル、有償2億ドルと云う、莫大な額のカネで、チョン政府が補償するべき!

 勿論、当時、売春は、鮮半島でも、合法であり、併合以前も、当時も、今も、糞チョン牝売春婦は、多いのが事実だろ! 更に、朝鮮戦争や、ベトナム戦争時に、米軍や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、虐殺や、婦女子に対するレイプを、多数、犯しているし、第二次大戦時にも、当時、日本軍に、志願し、日本軍に属していた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、暴行を、犯しているだろ!

 更に、戦後、日本人女性に対する、アメリカ進駐軍に因る集団レイプ事件が多発し、アメリカ進駐軍に因る強姦事件を防止する為に、アメリカ進駐軍からの命令で、アメリカ進駐軍を相手にする、日本人女性慰安婦が、集められ、貧困故に、慰安婦にされた、日本人女性も、多数居た。其のような、日本人女性に対する、アメリカの謝罪はないのかよ?

 更に、満州で、日ソ中立条約を不当に一方的に破り、侵攻して来た、ソ連軍が、日本人を虐待し虐殺し、日本人女性に対し、多数の集団レイプ事件を犯した事は、なぜ、問題にされないのか。

 更に 満州や鮮半島で、大日本帝国が敗戦すると、日本人に対し、襲撃し、日本人に対する、集団暴行や略奪や強盗傷害やレイプや殺人を多数犯した、支那やチョンの集団凶悪犯罪行為は、なぜ、問題にされないのか。


 そもそも、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、凶悪な組織犯罪を繰り返し、日本人の生命や生活や財産や土地を、不当に侵害し、略奪し、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉や尊厳を、不当に毀損しようと謀り、日本や日本人から、不当に莫大な利益を毟り盗って来た事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、直視し、土下座し、謝罪するべき!


2013/07/19(金) 09:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、所謂、慰安婦の総数は、一万数千人で、其の内の4割が日本出身の女性で、糞チョン半島出身の慰安婦は2割くらいだから、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は二千人~三千人くらいだろ。 そもそも、慰安婦の数が、二十万人と云うのが、嘘だし、日本軍が、糞チョン半島で、二十万人の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は、嘘!  

 しかも、所謂、慰安婦は、sex_slaveなどではなく、高給を支給されていた娼婦prostituteだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらは、直視しろよ!

2013/07/19(金) 09:36:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や誹謗中傷や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事こそを、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な妄言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ! 先日の中日新聞の悪質卑劣な欺瞞記事の記者も同罪だし、今回の日刊スポーツの恣意的な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事の記者も同罪。宮崎駿も、マスゴミが報じない、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、知るべきだし、殆どの糞チョンが悪質卑劣な嘘吐きだと云う事実を、知るべきだろ! 宮崎駿も事実誤認の無知な発言を訂正するべきだろ!   

2013/07/19(金) 09:49:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いいのがれ出来ることはやってもいいって考えの人いるんだよね。

だけどね、怖い事に高いところから全てを見ている目があるんだよ。

気がつこうよ、それぐらいのこと。
2013/07/19(金) 09:52:04 | URL | theology #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンらが、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。

2013/07/19(金) 09:56:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
少女の立小便のやつってコラじゃなかったっけ?
2013/07/19(金) 10:07:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(金) 10:12:55 | | # [ 編集 ]



 そもそも、糞チョンには、良心が欠如しており、糞チョンは、何の罪の意識もなく、糞チョンが不当に利益を貪る為に、悪質卑劣な嘘や詐欺や脅迫や恐喝や、凶悪犯罪を繰り返し、日本人の方が重大な被害に遭わされているのが事実! 殆どの糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い嘘吐きのサイコパスか、或いは、日本に迫害されたとか、何でもかんでも、糞チョン半島が起源だとか云う妄想に取り憑かれているパラノイアか、或いは、其の両方。
2013/07/19(金) 10:18:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー

『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れる事は出来ない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト

『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/19(金) 10:22:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南ドイツ新聞

ドイツの「赤旗」。左派リベラルを論調としているが、実態は古のドイツ共産主義革命を夢見るアナクロ新聞。提携先は朝日新聞、NYタイムズ。スタンスは「反日」

ゲプハルト・ヒールシャー:元東京特派員、神奈川大学教授、2007年に浅田真央を侮辱。靖国参拝を「歴史の恥をわきまえぬ行動」と罵倒する。
ヘンリック・ボルク:皇太子殿下への不敬記事を書き、宮内省の抗議を受け謝罪。小林よしのりと愚劣な口喧嘩を展開し物笑いになる。
クリストフ・ナイトハルト:現特派員、大の安倍晋三嫌い、親韓、媚中。女房はシナ共産党の有力者。
2013/07/19(金) 10:22:36 | URL | 名無し #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/19(金) 10:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンは、弱者や弱い立場に置かれているマイノリティではない! いまだに、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンが、弱者や弱い立場に置かれているマイノリティであるかのように、恣意的に、事実誤認し、ミスリードするような、今回の此の日刊スポーツの欺瞞記事は、悪質卑劣だよ! 実際は、日本人の方が被害者で、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンが加害者だと云う事実が多数ある事を無視し、報じず、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、無視し、報じず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取り、歪曲している、今回の此の日刊スポーツの欺瞞記事の記者は、悪質卑劣だよ!
2013/07/19(金) 10:52:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
息を吐くように嘘を吐く朝鮮族
これだけの映像資料があれば充分ですね。
プラス「仲良くしようぜ」と言いながら中指を立てる在日南北朝鮮人どもの大量の映像資料もありますから。
そして世界に配信しましょう。
「在日南北朝鮮人は、このように『仲良くしようぜ』と言いながら中指を立て日本人を攻撃する連中です」と。
そうすれば、在日南北朝鮮人追放運動は世界から認めてもらえます。
2013/07/19(金) 10:53:59 | URL | とーりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
維新政党・新風を応援、投票お願いします!
選挙まで時間がないので、お願いがあるのですが、ネット上で維新政党・新風の存在を拡散いただくか、家族、親せき、職場、学校、友人、知人、ご近所に維新政党・新風の候補者をメモに書いて渡すか、メモしてもらって投票をお願いいただきたいのです。

維新政党・新風が議席を取るにはこれしかありません。

維新政党・新風は保守政党で、安心安全な政党です。新興宗教や左翼ではないので、投票のお願いをしても人から不信感を抱かれたり気持ち悪いと思われないので安心して堂々とお願いが出来ます。自民党は当選確実なので

維新政党・新風の存在を知ってしまった方はこれがご縁です。

維新政党・新風へ投票をお願いします。
比例区は維新政党・新風の候補はありませんので書いても無効になります。

東京選挙区は  鈴木信行 (すずき のぶゆき)氏


神奈川選挙区は 溝口敏盛 (みぞぐち としもり)氏


千葉選挙区は  渡辺ゆういち (わたなべ ゆういち)氏


と書いて投票よろしくお願いします! 
2013/07/19(金) 11:22:49 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 (1/3ページ)
2013/07/17

 韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵(パク クネ)大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。 

 韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。

 その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。

 以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

 「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」

 「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

 「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」

【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 (2/3ページ)
2013/07/17

 まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

 「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

 「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

 そしてあろうことか、韓国人自身までが国外脱出を始めている。旧知の韓国人ジャーナリストがこう明かす。

 「今、300万円ぐらいを抱えて、フィリピンなどに脱出する韓国人が急増している。韓国では生活できない。希望がないからだ。カネは金融機関から借りまくって、自己破産を偽装して用意したものだ。明らかに詐欺だ」

 「香港上海銀行が今月5日、韓国人への個人融資業務の中止、韓国にある全支店の閉鎖を発表した。踏み倒されるからだ。それに朴大統領が一役買っている。朴大統領は国民の歓心を買うために徳政令を出している。それが見事に悪用されている」

 実は、こうした治安崩壊を背景に「朴大統領の暗殺」が懸念されはじめている。

 今月11日、韓国の最大野党、民主党の洪翼杓(ホン イクピョ)院内報道官が突然、朴大統領を次のように罵倒した。
【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念 (3/3ページ)
2013/07/17

 「朴大統領の父親は、韓国を裏切って日本と手を結んだ『鬼胎(=生まれてきてはいけない人間)』の朴正煕(パク チョンヒ)元大統領だ。鬼胎の子孫が大統領の座についている」

 日本と手を結んだとは、1965年に日本の佐藤栄作政権と、韓国の朴正煕政権が調印した日韓基本条約を指す。洪報道官はこう続けた。

 「朴大統領を支えているのは南在俊(ナム ジェジェン)国家情報院長(元KCIA長官)だ。今では、どちらが大統領か分からない。その南国家情報院長は第2の金載圭(キム ジェジュ)になる」

 外事警察幹部がこういう。

 「金載圭は元KCIA部長で、79年に朴正煕大統領を暗殺した犯人だ。要は『朴槿恵大統領の暗殺事件はいつ起きてもおかしくない』と言っている」

 「韓国の政府与党は『発言はデタラメだ』と批判した。しかし、各国情報部の反応は全く違う。なぜか。否定できないからだ。実は、水面下では何度も朴大統領暗殺情報が流れていた」

 「アジア版サッチャー」。強い女性大統領。それが朴大統領のイメージだ。だが、この韓国の悲惨なありさまはどうだ。政権基盤は激しく揺らいでいる。

 ■加賀孝英(かが こうえい)ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍。一昨年11月、月刊「文藝春秋」で「尾崎豊の遺書 全文公開」を発表し、大きな話題となった。

2013/07/19(金) 12:04:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
比例投票は中山恭子さん
新風は比例投票の候補者がいないから、比例は誰にしようか迷っていましたけど、維新の会の中山恭子さんに決めました。
朝日新聞による慰安婦ねつ造を国会で追求してくださった、あの「中山なりあき」先生の奥様でいらっしゃいます。
夫婦揃って、拉致問題に長年取り組むまさに国士です。
2013/07/19(金) 12:12:41 | URL | 新風支持者 #- [ 編集 ]
逆は何故国民に報道しないのか、隠蔽の理由な何か
新韓国大使館で開館式 日韓外務次官も出席 ←  などと報じているが・・・
   ↓        ↓
中国半島ソウルにある日本大使館の建て替え計画を半島政府が認めない。
    ↑        ↑
   これを国民に報道せよ!!
2013/07/19(金) 12:12:55 | URL | 日本語は神託 #TaJyva5A [ 編集 ]
通名はまずいよな。通名で銀行預金脱税や相続税もはらわなくてすむ。金持ちの日本人でも相続税で三代で財産がなくなるので。このままだとぱちんこ朝鮮族が最後に生き残り、朝鮮マネーがテレビ政治にばらまかれる。負のサイクルだー

帰化も厳しくしてほしい
日本がなくなるよ
2013/07/19(金) 12:30:24 | URL | 新風 #- [ 編集 ]
トットザウルス さん
>不快な小便写真は支那だと思いましたが

確認したら、赤ちゃんや幼児を使って小便を日の丸に小便をかける画像は、おっしゃるとおり支那でした。

削除しました。

ご指摘ありがとうございます。

少女の方は韓国のようでしたので、そのまま掲載しておきます。
2013/07/19(金) 12:37:51 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2013/07/19(金) 10:07:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>少女の立小便のやつってコラじゃなかったっけ?

え?
そうなんですか?
あとで確認します。
2013/07/19(金) 12:39:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
共産党の宣伝カーうるさい。チラシも大量にポストに来る。こういう豊かな資金はどこからくんの!うざいうるさい共産党やめて
2013/07/19(金) 12:48:11 | URL | 維新政党新風 #- [ 編集 ]
このブログで正しい歴史を知りました
それまでは皇居なんて売ってしまえと思ってました
左から右になったらもう戻りえません こーひーさんに感謝
朝鮮民主党にいれたやつは許さないとコメントで怒っていた方方に感謝 このブログは最先端で未来を先どりしています
自民党酒でテレビにはめられた中川昭一さんが好きだったこーひーさん。信頼しています 
2013/07/19(金) 12:55:22 | URL | コーヒーさんへ #- [ 編集 ]
言葉使いについて
コメントの皆様方の特亜に対する言葉使いは真実を知り国難を憂いている私達には当たり前だと感じますが、情報弱者が最初に触れるますと 言葉使いが強烈に感じると思いますよ
お花畑には、それだけで距離を置かれてしまうかも
まぁ特亜の本質を語ってるだけですが
2013/07/19(金) 12:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レイシストしばき隊「ヒャッハー!!韓国を批判する鈴木信行のポスターをビリビリに破いてやったぜ!!」【証拠画像あり】
レイシストしばき隊「ヒャッハー!!韓国を批判する鈴木信行のポスターをビリビリに破いてやったぜ!!」【証拠画像あり】http://www.news-us.jp/article/369626849.html

282 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/07/18(木) 14:05:33.49 ID:sI/VSiC5P
しばき隊のフォロワーさんが
得意げにTwitterにアップしてた写真な
ttp://i.imgur.com/dmVpZhy.jpg

94 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/07/18(木) 13:23:33.59 ID:qfE1X4W60
>レイシストとするポスターを「家でびりびり破いてただけ」だとした。
この人、ポスターを集める趣味でもあるのか?
専用ボードまで用意して。
ttp://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/07/0111.jpg
2013/07/19(金) 13:43:09 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島
素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
2013/07/19(金) 13:51:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
皇軍が9、1まで朝鮮で戦えば、韓国もなかった。
日本で全員が国体護持再照会を求めていたのに、無理矢理降伏させた東郷は絞首刑に値する。

そこには、統一国家の北朝鮮があるだけだ。
そこにはコッチェビが100万人釜山の街に倒れ込んで死んで、ウジがわいている。

満州では全軍勇戦し、ソ連兵4−5万を殺したのである。
だったら、9、1まで戦えば、25万は殺せたはずだ!
2013/07/19(金) 13:58:47 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を #- [ 編集 ]
コメント荒しがひどいです。精神障害風を装って書いたり一日中保守ブログに昔から張り付いているんですよね嘘つき野郎が。小沢リチャードコシミズから荒しにきているようです
2013/07/19(金) 14:12:04 | URL | 維新政党新風応援  #- [ 編集 ]
記事を読んで
何か既視感があると思ったら、

ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f0d29b57d41cb6f06990dc1d6162c974



アシアナ社長「ワシは関係ない、全責任は機長に」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7840494/

 ↓

アシアナ機長「いやいや、飛行機が全て悪い」
ttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/130710/mcb1307101148029-n1.htm

 ↓

韓国アナ「まっ、とりあえず、死んだのが中国人でよかった()笑」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000004-jct-soci

 ↓

アシアナCA「私だけはがんばった。脱出シートが機内で膨らんだのはボーイングが悪い」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000018-scn-kr

 ↓

韓国人「違うでしょ、サンフランシスコ空港の対応が悪い」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr

 ↓

韓国人「ちょっと待て、日本でも同じような事故が。ひょっとして日本が悪いんじゃないの?」 
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/09/2013070901017.html?ent_rank_news

 ↓

フシアナ機長「オートパイロット切ったら勝手にオートスロットルも切れたから悪くない、そもそも記憶に無いから」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00001024-chosun-kr

 ↓

フシアナ訓練機長「どこかから閃光…しばらく前が見えなかった」← 今ココ
ttp://japanese.joins.com/article/731/173731.html


と全く同じパターンだということに気づいた(嘲笑)
2013/07/19(金) 14:12:33 | URL | つっきー #- [ 編集 ]
すみませんでした。
10 : 【九電 89.6 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) !kab安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I :2013/07/18(木) 17:05:58.11 ID:HIVXGfO3 ?2BP(3335)282 名無しさん@13周年 sage 2013/07/18(木) 14:05:33.49 ID:sI/VSiC5P
しばき隊のフォロワーさんが
得意げにTwitterにアップしてた写真な
http://i.imgur.com/dmVpZhy.jpg

この写真に写っているのは鈴木氏本人だから、「あおり」に乗せられないようにね!

-----------------------------
すみませんでした。
2013/07/19(金) 14:38:03 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
なんじゃこりゃ
「夢の中で破いてた」って(笑!笑!笑!)

原口議員の「グーグルマップ」に次ぐ
おもしろさ。
2013/07/19(金) 14:52:22 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
左翼マスコミの 左派のデモだけはいい
右派のデモはけしからんという
こういうダブルスタンダードな意見 聞く必要ないと思います。
そもそもマスコミが一般人のデモや言論についてあれこれ言う資格はありません
2013/07/19(金) 14:53:26 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
①殺す殺さないで言えば、伊藤博文を殺した殺人犯アンジュングンなる者を、今現在の馬鹿韓国大統領までが称えまくっている。

②ポスター200枚破った奴が逮捕されなければ、「警視庁は、無能の極致か、それとも韓国スパイ。そのどちらか1つ」他に選びようが無い二者択一の評価をするしかない。
2013/07/19(金) 14:59:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本の左翼マスコミとか外国人記者と言われてる人達は 日本に贖罪意識 持たせようと
必死ですからね 
そもそも日本人はこうあるできだなんて 言う
記者なんて おかしいと思うべきです
お前何様だと 
2013/07/19(金) 15:11:37 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
パチンコ店を出店しようとしたら隣の土地に図書館を建てられ出店阻止された。国分寺市は3億円を賠償せよ-東京地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374213264/
2013/07/19(金) 15:13:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人愛国者はやるべき事は出来るだけやろうぜ !
韓国の反日デモで、安倍晋三首相の人形に火が付けられたのですね。

こ れ は 酷 い !

ぜひ皆で安倍晋三首相の所へメールしてこういう事実を伝えて置きましょう !
(安倍晋三首相は既にご存じかもしれないけども)
2013/07/19(金) 15:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キユーピー、ジャム9種類を一斉に値上げへ
キユーピーは17日、「アヲハタ55ジャム」と「ランプジャム」の9種類18品目を、9月2日出荷分から約4~7%値上げすると発表した。


 新興国の需要増や円安の影響で、イチゴやブルーベリーなど輸入材料の価格が高騰している上、原油価格上昇に伴って輸送コストもかさんでいるためだ。

 同社が複数のジャムを一斉に値上げするのは23年ぶり。アヲハタのイチゴジャム(165グラム)の想定価格は、現在の220円から233円に上がる。

 一方、国産原料の使用割合が多いリンゴジャムやアンズジャムなどは価格を据え置く。

 同社は2006、07年に果実価格が上昇したブルーベリージャムを値上げし、09年に値下げした。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130717-OYT1T00944.htm


<コメント>


こいつらは「生産力余剰だから物価は上がりしません」と言っていた。


嘘つきには投票しない。

2013/07/19(金) 15:40:09 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
食品、家具…広がる値上げ 主な発表一覧
上場企業が最近発表した主な価格改定一覧
企業名 発表日 品目、値上げの時期や値上げ率など
大塚家具 4月2日 輸入家具、4月16日から順次4500品目を最大14.2%
キユーピー 5月8日 マヨネーズ、7月出荷分から最大9%
日清製粉グループ本社 5月22日 日清フーズの家庭用小麦粉・パスタソース、7月から最大約11%値上げ
大塚家具 5月22日 輸入家具、6月11日から順次4400品目を最大20.6%
第一屋製パン 5月30日 食パンなど 7月から出荷価格で3~7%
日本製粉 6月3日 家庭用小麦粉など、7月出荷分から約2~6%
クラレ 6月13日 樹脂ホース、7月出荷分から10%
昭和電工 6月27日 カセイソーダなど、カセイソーダは1キログラム当たり13円以上、液化塩素は同5円以上、7月16日から

 為替の円安などを背景に企業の製品値上げが増えてきた。
キユーピーは17日、ジャムの主要製品を最大7%値上げすると発表した。
イチゴジャムなどは23年ぶりの値上げとなる。第一屋製パンは食パンなど、
日清製粉グループ本社も小麦粉やパスタソースの価格を引き上げている。
総務省が発表している5月の全国消費者物価指数は生鮮食品を除く総合で
前年同月比横ばいと7カ月ぶりにマイナスを脱したが、
企業の値上げの広がりで早期のプラス転換が現実味を帯びてきた。

 値上げの要因となるコスト増の理由には円安に伴う原材料価格の上昇に加え、
中国や東南アジアなどでは現地従業員の賃金上昇などもあるという。
このところ企業が値上げを発表した製品は石化製品や食品など原材料の多くを輸入に頼る製品に集まっている。
このほか原燃料費調整制度に基づく8月の料金では、5カ月連続で電力10社とガス大手4社の全社による一斉値上げになった。
東北電力と四国電力は燃調とは別に料金の引き上げを国に申請しており、認可されれば値上げ幅はさらに大きくなる。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL170N3_X10C13A7000000/


<コメント>


こいつらは「生産力余剰だから物価は上がりしません」と言っていた。


嘘つきには投票しない。


2013/07/19(金) 15:44:07 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ガソリン価格が急騰、レギュラー155.2円…前週から2.5円上昇
資源エネルギー庁が7月18日に発表した石油製品の店頭小売価格週次調査によると、7月16日時点でのレギュラーガソリンの全国平均価格は1リットル当たり155.2円となり、前週から2.5円上昇した。レギュラーガソリンの価格上昇は2週連続。

地域別では、北海道で3.3円、関東で2.9円、中国と東北で2.5円、中部と近畿で2.4円、九州・沖縄で2.0円、四国で1.7円と、全国すべての地域で大幅に上昇した。

ハイオクガソリンは2.5円プラスの166.0円、軽油は1.9円プラスの134.5円だった。

e燃費(運営:イード)によると、7月18日のレギュラーガソリンの全国平均価格は148.65円/リットル、ハイオクは160.02円/リットル、軽油は124.93円/リットルだった。

なお資源エネルギー庁による平均値は「販売」価格の平均であるのに対し、e燃費は「購入」価格の平均。現実の購入でユーザーは安い価格を指向するので、購入価格平均は販売価格平均より安くなる。

全国のガソリン価格平均推移、価格ランキングなどe燃費のデータは、燃費管理サイトの「カーライフナビ」で見ることができる。

http://response.jp/article/2013/07/18/202404.html


<コメント>


こいつらは「生産力余剰だから物価は上がりしません」と言っていた。


嘘つきには投票しない。

2013/07/19(金) 15:46:01 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
野菜価格上昇で値引きセール
今月に入って厳しい暑さが続いている影響などで、レタスなどの野菜の卸売価格が上昇していることを受けて、大手スーパーの間では、期間限定で値引きセールを行って野菜の販売の伸び悩みに歯止めをかけようという動きが相次いでいます。

野菜の卸売価格は、先月、日照時間が平年に比べて少なかったことや、今月に入って厳しい暑さが続き生育が遅れていることなどから、このところ上昇しています。
これを受けて、「イトーヨーカ堂」は、野菜の販売の伸び悩みに歯止めをかけようと、17日から6日間、全国の150余りの店舗で値引きセールを始めました。
このうち東京・葛飾区の店には特設の売り場も設けられ、▽キャベツ1玉が97円、▽ピーマンが1個29円など、合わせて16種類の野菜がセール前と比べて最大で6割程度安く販売されています。
この会社では、契約している生産者から大量に仕入れることでコストを抑えているということです。
買い物客は「野菜はふだんの食生活に欠かせないので、値引きしてもらえると助かります」とか、「子どもには野菜をしっかり食べさせたいので高値が続くと困ります」などと話していました。
大手スーパーでは、「イオン」や「ダイエー」も週末にかけて値引きセールを行う予定で、高値が続く野菜を割安な価格で販売しようという動きが相次いでいます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130717/k10013092081000.html


<コメント>


こいつらは「生産力余剰だから物価は上がりしません」と言っていた。


嘘つきには投票しない。

2013/07/19(金) 15:47:34 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
アベノミクス:電気、食品…値上げ次々 円安先走り、家計に影

円安による輸入原材料価格の上昇を背景に、電力会社や食品メーカーなど値上げの動きが相次いでいる。客離れを警戒するスーパー各社はコスト削減を強化して生活必需品を逆に値下げするなど踏ん張っている。ただ、メーカー側の出荷価格引き上げの動きは広がっており、今後は店頭価格にも本格的に波及する可能性がある。脱デフレに向けてアベノミクスが目指す物価上昇が徐々に浸透し始めた形だが、賃金が上がらない中、値上げだけが先走りすれば、家計を苦しめる懸念がある。【柳原美砂子、赤間清広】

 「熱中症が心配で冷房をつけざるを得ない。夏の電気代が心配」−−。全国各地で猛暑日を記録した11日、千葉県浦安市の主婦(60)は顔をくもらせた。

 火力発電用液化天然ガス(LNG)などの輸入燃料費が円安で割高になったことを理由に、大手電力10社は8月も電気料金をそろって引き上げる。東京電力管内の標準的な使用量の家庭の電気代は7月比58円増の7978円。1年前(7201円)と比べ800円近く負担が増す。東京ガスなど都市ガス大手4社も一斉に8月の料金を7月比29〜47円値上げ。東京都内の家庭の8月の光熱費は計1万4000円近くになる計算だ。

 一方、食品メーカーでは7月の出荷価格引き上げラッシュが目立つ。日清フーズは家庭用小麦粉を約2〜7%値上げ。政府が製粉会社に売り渡す輸入小麦の価格を4月から平均9・7%上げた影響という。小麦粉が主原料の山崎製パンや敷島製パンも最大6%値上げしたほか、日清オイリオグループも食用油の出荷価格を家庭用で1キログラム当たり20円以上、業務用は1缶(16・5キログラム)当たり300円以上引き上げた。同社は4月に値上げしたばかりだが、原材料の価格上昇で、追加値上げせざるを得ない状況という。

 食品メーカーでは価格は変えずに容量を減らす「実質値上げ」の動きもある。日本ハムは主原料の豚肉や鶏肉、植物油などの高騰を理由に、[色:FF0000]7月からハム・ソーセージ89品目や加工食品の内容量を減量[/色]、平均8%の実質値上げに踏み切った。例えば、売れ筋のソーセージ「シャウエッセン」は11グラム減の127グラムに内容量が減った。

 メルシャンやサントリーワインインターナショナルは9月から、円安や原材料高騰を理由にワインを値上げ[/色]すると発表。輸入車や米アップルのタブレット端末「iPad(アイパッド)」などにも値上げの波が広がっている。

//mainichi.jp/select/news/20130715mog00m020008000c.html" target="_blank">http://mainichi.jp/select/news/20130715mog00m020008000c.html


<コメント>


こいつらは「生産力余剰だから物価は上がりしません」と言っていた。


嘘つきには投票しない。


2013/07/19(金) 15:50:16 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
総括

自民党・新風 = 嘘つき


嘘つきは投票対象から除外

2013/07/19(金) 15:51:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
>パスタ

コピペ連呼うざい。

新風支持しないのは貴様の自由だが、自民と一緒にしてる時点で、お前の浅はかさが知れるな。
2013/07/19(金) 16:12:53 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
【いろんな意味で】ギャラクシーもLINEもトラブルの多いチョン製品 【危険】 儲ければ反日活動資金に・・・
>メッセージなどのやり取りができる無料通信アプリ「LINE(ライン)」で、

ここまで、しつこく繰り返し「連呼宣伝」してやってるってのに、
肝心の「韓国製」を故意に入れ忘れてるんじゃないの?w
ニュースでも、日本には無用のくだらないどうでもいいニュース紛れ込ますのに・・・片手落ちだわな。


メッセージなどのやり取りができ、幼女・未成年少女も呼び出せ事件幇助アイテムになってる 
    韓国系企業の無責任反日製品 無料通信アプリ「LINE(ライン)」
2013/07/19(金) 16:37:17 | URL | 断固断交! #0CGEAcyA [ 編集 ]
自 称 I T 大 国 ()
あの野蛮で理不尽で自己中で臭い変な生き物は、自らの蛮行は「世界にバレてないニダ」と思っている。

2013/07/19(金) 16:43:14 | URL | 断交はよ #- [ 編集 ]
【シナ・チョンの国策・基幹事業】これこれこれだよ人権裁判しに出稼ぎに【人民への推奨策・あわよくばセレブ】
■中国人実習生「妊娠を理由に帰国を強制され流産、不当解雇された」 企業側に364万円の支払い命令-富山地裁

http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-2356.html


 地裁ってよく変な判決しますね。。。最高裁で決着を!!!
上告すると弁護士が儲かるから。。。既得権なんですかね!!!エリートの給料は守る!!!
東南アジアから実習生を取りましょう。。。中国人は心が汚すぎる!!!

・中国人実習生「妊娠を理由に帰国を強制され流産、不当解雇された」 企業側に364万円の支払い命令-富山地裁
ttp://www.m9l-o-l.com/archives/29669035.html


 ※留学時代(留学制度)から、莫大に日本の税金が投与されるのに、行方不明(不法滞在)・反日犯罪予備軍を国内にばら撒く結果に終わってる。
 何で血税・公金を使っていつまでも(事実上の)シナチョン限定に等しい、売国制度を続けるのか? 確か前々政権=自民党政権の時の制度
2013/07/19(金) 16:59:53 | URL | 中身シナチョンマスゴミが大推奨する訳だ #myWZlv.E [ 編集 ]
「総活」
小沢社民共産=売国で日本国の富を特アにあげる、原発反対や雇用など綺麗事をならべるが、それがかなう時には(やる気はないからかなわないが)日本は消滅しシナの自治区になっている 
2013/07/19(金) 17:01:48 | URL | 新風支持 #- [ 編集 ]
今日の中国新聞も同じ内容の記事あった。

中国新聞は名前の通り反日新聞です。
2013/07/19(金) 17:02:05 | URL | 名無し #Pv4N.Ql. [ 編集 ]
下朝鮮外務次官 どの面さげて来やがった
敵国 下朝鮮外務次官 ノコノコ日本国にやって来て何を要請しようというのだ?  こちらからは平成のハルノート、対韓21ケ条の要求を突きつけよう。しからずんば断交だ。
戦争準備をしている敵国に決して融和的態度を見せてはならない
戦争も辞さざる決意が今こそ必要だ。
2013/07/19(金) 17:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の核
現実は超ヤバイ
朝鮮支配のテレビは信用できないよ
新風は凄い
2013/07/19(金) 17:50:31 | URL | 維新政党新風 #- [ 編集 ]
|>新風支持者だから大丈夫。
>自民と一緒にしてる時点で、お前の浅はかさが知れるな。



お前らも日銀の白川総裁を叩きまくっていただろーが!

賃金が上がらず物価のみ上がる→庶民の生活が苦しくなる。

白川総裁が正しかったんだよ。

ついでに言えば住宅ローンなどの市中金利も上昇している。

これはマクロ経済学の基本中の基本(第一章)のクラウディング・アウトの発生を意味している。

バカな経済政策で将来の経済成長も削いでいるわけだ。

デマ拡散野郎どもには相応しい待遇を

つまり無視(=投票しない)だ。


2013/07/19(金) 17:57:04 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
白川を総裁にしたのは小沢
民主党と白川のせいでシャープが終了し日本が終わった。自民と朝鮮公明をくっつけたのも小沢
2013/07/19(金) 18:50:15 | URL | 新風応援 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(金) 18:58:01 | | # [ 編集 ]
北朝鮮で今も続く本土決戦持久態勢・・・米国に敗れることは無い!
北朝鮮の「ジャガイモ革命」と「先軍政治」

 日本の戦時体制下で無水アルコールは「代用燃料」に使われたが、サツマイモとジャガイモは無水アルコールの生産に限定されなかったのである。石油の一滴は血の一滴と言われた戦時下では、ブタノールの製造にも廻された。サツマイモから製造したブタノールをイソオクタン化して航空用燃料の自給化を図ったのである。更に、ジャガイモからアルコールを生産していた北海道帯広酒精工場を、昭和19年(1944)に発酵法によるグリセリン製造工場に改造することが決められた。戦局の推移は火薬の大量消費を招き、その原料難から火薬原料であるグリセリンの製造を図ろうとしたのである。その上、サツマイモとジャガイモから生産されるデンプンは爆薬の原料として欠かせないモノであった。だから、昭和20年度の2.5倍の緊急大増産計画は戦争継続に欠かせない措置であった。

 つまり、燃料難の北朝鮮でも、戦時中の日本と同じくガソリンに無水アルコールを混入させる政策が採られていることを推測させる報道となっている。それから、北朝鮮でもジャガイモデンプンが爆薬原料であることは常識である。

 更に日本の戦時中を想起させたのが、2003年に入っての「サツマイモ栽培」の報道である。サツマイモは単位面積当たりのデンプン収量がデンプン作物中で最大と言われている。だから、サツマイモの作れる土地ならばサツマイモを作ることが、糖質原料の生産上からは合理的なのである。報道に拠れば、輸送上の問題で平壌周辺ではサツマイモ栽培を奨励しているそうだが、それは両江道からジャガイモデンプンを運ぶより、平壌周辺でサツマイモデンプンを生産した方が、平壌にある幾つかの食品関連工場への原料供給が容易だ言うことであろう。その平壌の食品関連工場には「愛国工場」が幾つも存在する。(http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=131&Itemid=81
 
 即ち、北朝鮮では火薬と燃料の完全自給体制ができているのだ!しかも重要施設は、全て地下30~300メートルに作られ、地下都市化されているのである。何百もの巨大な地下工場で食料や燃料を生産している。地下では、巨大な坑道掘削機が毎日フル稼働しているのだ(北朝鮮では国の電力の半分以上が地下坑道の掘削に使われている)。ソウルの真下に核爆弾が設置されるのも時間の問題であろう。核爆弾は既に20発以上生産している。あと5年で100発をこえるであろう。

 喩え米軍が攻撃しても北朝鮮は30年、地下に籠り核ゲリラ戦争を闘い続けることができるのだ。民主国家はそのような長い戦争を遂行することは出来ない。従って、核を使ったとしても米軍は北朝鮮に勝利することは絶対に不可能である。金正恩は米国との戦争に対し、絶対の自信を持っている!
2013/07/19(金) 19:12:28 | URL | 総力戦体制 #- [ 編集 ]
韓国側のクソどもも「殺せ」と言ってくるが、
こっちは言わないほうが戦略的に得だな。

まあ、言い合っても構わないが、
目的は「すっきりすること」じゃなく
「勝つこと」なんで、上手く立ち回りたいところ。

2013/07/19(金) 19:26:04 | URL | 名無し@激おこプンプン丸 #mQop/nM. [ 編集 ]
ふーんそうだったのか…大使館の豆
■韓国大使館が東京の超一等地に開設できたワケ・・・なんだ泥棒じゃん
2013/7/19(金) 午後 1:04
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/31008076.html

・在日韓国人の実業家が土地・建物を無償で寄贈
 2013/07/18 08:21 朝鮮日報
(冒頭抜粋)
東京都港区南麻布で建設が進められていた在日韓国大使館の新庁舎が18日に開館式を迎える。
新庁舎は地下1階、地上7階建てで、敷地面積は1万218平方メートル(3091坪)だ。
東京でもとりわけ地価が高いとされる場所に韓国大使館を開設できたのは、
元々在日韓国人の故・徐甲虎(ソ・ガプホ)氏(1915-76)=写真=が土地と建物を無償で寄贈したからだった。

現在の蔚山市出身の徐氏は、14歳のときに日本に渡り、「阪本紡織」を設立するなど一代で財を成した人物だ。
一時は日本で高額納税者1位に躍り出たこともあった。1960年代に阪本紡織を設立した徐氏は、韓国の繊維産業の発展にも大きく貢献した。
(続く)
 -----------------------
戦後のどさくさで土地泥棒して居座ったのが今でもそのまま受け継がれてるんだよね

差別の厳しい日本で業績を上げて、東京の一等地を買って寄付できるくらい儲けられるとは
韓国人って不思議なこともあるもんだなぁ……

 在 日 韓 国 大 使 館 は 建 て 直 し
 在 韓 日 本 大 使 館 の 建 て 直 し は 許 可 し な い んだろ( ゚д゚)、ペッ  
           ↑
  (他にも大使館前で国際法を無視した数々の嫌がらせに無礼 トラックで突っ込んでも、汚物瓶を投げても愛国無罪マンセー)
  (どんなに数々の非常識な行為をされても、椅子を蹴立てて引き上げて来ない「日本」に自分は異常を感じるけどな 何か弱みでも?と訝るし)
           ↓
キチガイ国もいいところだわ
 -----------------------

※まったく同じパターンの企業知ってます。皆さんもご存知。多数ありますね。
ロッテやソフトバンクなど、チョン系なりすまし企業に儲けさせても、実際粗国にせっせと資本投資するばかりの反日企業だし。
日本に来て、コソコソ日本(人)になりすまし、せっせと技術パクって粗国に「だけ」マネロンマッチポンプ。
入れなきゃいい。来させなきゃいい。今でも、日本で稼いでその金をそのまま反日活動資金にまわしている。
日本人は嫌ニダと、ベッキーちょんにCMさせてた眼鏡市場もチョン系資本のなりすまし企業。力(資本力)をつけたら反日牙剥き出すかと。
日本って何で簡単に、反日連中に儲けさすのだろう。民主主義ってったって、相手は違う(ハリボテ)のにw
2013/07/19(金) 19:37:01 | URL | ますます怒りが湧き起こる #ZPd0G77M [ 編集 ]

 そもそも、アベノミクスは、それなりのインフレを目標にしているのだから、物価が上がらないとは、そもそも、述べていないだろ。 更に、そもそも、石油などの国際価格は、以前から、仕手筋の介入もあり、上昇している。アベノミクス云々の問題ではない。
2013/07/19(金) 20:03:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、アベノミクスは、それなりのインフレを目標にしているのだから、物価が上がらないとは、そもそも、述べていないだろ。 更に、そもそも、石油などの国際価格は、以前から、仕手筋の介入や、新興国の需要増もあり、上昇している。アベノミクス云々の問題ではない。 だから、「国産原料の使用割合が多いリンゴジャムやアンズジャムなどは価格を据え置く。 」のだろ。
2013/07/19(金) 20:09:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>パスタ

>投票しない=無視

そうやって賢人ぶって満足?満足なんだろうなー(呆)

日本人としての権利も禄に行使しないで政治に文句つけても説得力ねーよパスタ。

ま、パスタに選挙権があったらの話だけど。
2013/07/19(金) 20:14:47 | URL | 新風支持者だから大丈夫 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw

選挙権もなくw
被選挙権もないw


成り済まし日本人でw
トクアヒトモドキのw
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!はwww


coffeeさんのブログと☆
日本から☆
直ちに出て行け→→→(-_-メ)

2013/07/19(金) 20:17:45 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]

 鮮半島で、鮮賊の売春婦募集業者が募集し集めた、高給を支給されていた糞チョン牝売春婦に、日本が、賠償する筋合いはない。日本軍が、軍命令で、組織的に、チョン半島で、チョン牝慰安婦を、強制連行した訳でもないし、徴用した訳でもない。鮮賊の売春婦募集業者が高給を掲げ募集したチョン牝慰安婦と、女子挺身隊は、まったく、違う。朝毎らマスゴミが、女子挺身隊と、慰安婦を混同し、誤った情報をタレ流した。

 寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を摘発している。もし、騙されて、連れて来られたと云うケースがあったとしても、其れは、糞チョン親が、糞チョン娘を、身売りし、糞チョン売春婦募集業者が、連れて来たのだろ。 だいたい、そもそも、元慰安婦だとか称する糞チョン婆の発言内容自体が、怪しいが。

 更に、寧ろ、日本人の婦女子の方が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者に、誘拐され、満州に売られると云うような事件もあっただろ。婦女子を、誘拐し、人身売買するような、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者集団を、当時、日本政府や朝鮮総督府は、摘発し、逮捕していただろ。其のような事実を示す、当時の新聞記事が多数あるよね。

 更に、そもそも、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずだろ。 しかし、其のような事を示す、当時の記録や当時の新聞記事は、ないよね。 其の何十万匹の糞チョン牝の親や兄弟は、娘や姉妹が、日本軍や日本の官憲に強制連行され、無理やり、日本軍の性奴隷にされるのを、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。 吉田清治の発言も嘘だったよね。 つまりは、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり、慰安婦にしたと云うような事実はなかったのだろ。


 更に、慰安所慰安婦が軍隊相手に商売をするのは、世界各国である事であり、米軍相手や、チョン軍にも、商売する慰安所慰安婦はいた。更に、当時の日本軍には、日本軍に志願した、軍人軍属のチョンが多数おり、其奴等も、慰安所を利用し、慰安婦を買っていた。更に、現地で売春宿を経営していた者の中にも、鮮賊が多数いた。チョン牝慰安婦が、日本軍相手の売春業で得た、多額の貯金に関しては、日韓基本条約や、日本が、そもそも、支払う必要がないのに、糞鮮賊に、くれてやった、既に、支払い済みの、当時の額で、無償3億ドル、有償2億ドルと云う、莫大な額のカネで、チョン政府が補償するべき!

 勿論、当時、売春は、鮮半島でも、合法であり、併合以前も、当時も、今も、糞チョン牝売春婦は、多いのが事実だろ! 更に、朝鮮戦争や、ベトナム戦争時に、米軍や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、虐殺や、婦女子に対するレイプを、多数、犯しているし、第二次大戦時にも、当時、日本軍に、志願し、日本軍に属していた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、暴行を、犯しているだろ!

 更に、戦後、日本人女性に対する、アメリカ進駐軍に因る集団レイプ事件が多発し、アメリカ進駐軍に因る強姦事件を防止する為に、アメリカ進駐軍からの命令で、アメリカ進駐軍を相手にする、日本人女性慰安婦が、集められ、貧困故に、慰安婦にされた、日本人女性も、多数居た。其のような、日本人女性に対する、アメリカの謝罪はないのかよ?

 更に、満州で、日ソ中立条約を不当に一方的に破り、侵攻して来た、ソ連軍が、日本人を虐待し虐殺し、日本人女性に対し、多数の集団レイプ事件を犯した事は、なぜ、問題にされないのか。

 更に 満州や鮮半島で、大日本帝国が敗戦すると、日本人に対し、襲撃し、日本人に対する、集団暴行や略奪や強盗傷害やレイプや殺人を多数犯した、支那やチョンの集団凶悪犯罪行為は、なぜ、問題にされないのか。


 そもそも、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、凶悪な組織犯罪を繰り返し、日本人の生命や生活や財産や土地を、不当に侵害し、略奪し、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉や尊厳を、不当に毀損しようと謀り、日本や日本人から、不当に莫大な利益を毟り盗って来た事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、直視し、土下座し、謝罪するべき!  

2013/07/19(金) 20:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「違法な図書館設置で出店阻止」…市に賠償命令
読売新聞 7月19日(金)14時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000710-yom-soci

パチンコ店の出店を予定したビルの隣に国分寺市が図書館の分館を設置したため、風営法などで出店が禁じられて損失を受けたとして、静岡県のパチンコ店経営会社などが同市に損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は19日、同市側に約3億3400万円の賠償を命じる判決を言い渡した。
2013/07/19(金) 21:02:58 | URL | ばかちょん #- [ 編集 ]
ぬおおおおおおおおおおおおおお
































韓国は一度、財政破綻した国だ!

財政破綻した韓国に日本が多額の資金を援助した

から、今のサムスンの躍進がある事を忘れてはい

けないと思う!

援助して助けてくれた日本人に向かって侮辱する

ようは発言は人間としてどうかと思う!!!



















































2013/07/19(金) 21:13:35 | URL | ぬおおおおおおおおおおおおおお #- [ 編集 ]
ぬおおおおおおおおおおおおおお
































韓国は一度、財政破綻した国だ!

財政破綻した韓国に日本が多額の資金を援助した

から、今のサムスンの躍進がある事を忘れてはい

けないと思う!

援助して助けてくれた日本人に向かって侮辱する

ようは発言は人間としてどうかと思う!!!


























2013/07/19(金) 21:17:10 | URL | ぬおおおおおおおおおおおおおお #- [ 編集 ]
朝鮮玉入れ屋を建設予定地の近くに、国分寺市が、図書館分館を建てたら、朝鮮玉入れ屋の営業妨害と判決。志田原信三裁判長よ、おまえ判断がおかしいぞ。「社会的相当性」なんて、いくらでも拡大解釈できるような曖昧な屁理屈で。
国分寺市が、自由に図書館を建てる権利を侵害する不当な判決だ。
そもそも、違法な賭博である朝鮮玉入れに営業妨害なんてあり得ない。
内心に朝鮮玉入屋を建設させたくない考えがあったとこで、そんなの問題じゃない。先に建てたもの勝ちだ。朝鮮玉入れ屋は、別の場所を探すべきだ。
裁判所の判決をもって、犬HKの受信料契約とする。」とした、不当な判決もそうだが、裁判所は、判断おかしいぞ。民法の基本原理である契約は、双方の自由な意志により成される法律行為であり、裁判所が、判決をもって代替えできるものじゃない。受信料契約押し付け不当判決をさっさと取り消すべきだ。 裁判所は、朝鮮に汚鮮されてしまったようだ。一度、汚鮮されてしまうと、劇団死季のように、劣化してしまう。
国分寺市は、当然、控訴しやしょう。
2013/07/19(金) 21:26:39 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
斉藤由貴 / 夢の中へ  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=g_hGa_2lcso
2013/07/19(金) 21:38:25 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
日韓関係は修復不能と思われます。決定的なのは、日本に「韓国は中国同様に法治国家にはならない」、「韓国は中国の手先だ」との認識が広まったことです


2013年7月19日 金曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora

2013/07/19(金) 21:39:47 | URL | 貼り付け #BSnaxvNg [ 編集 ]
サムスン電子は日本の電機をなぎ倒した。現代自動車も先生だった三菱自動車などは歯牙にもかけないほどに成長した。造船も今や韓国が世界1位。日本をはるか下に見ています。POSCOも先生だった新日鉄に肩を並べました。

韓国は日本に完勝したのです!

今の韓国から見たら、日本は只のゴミです。
2013/07/19(金) 21:47:46 | URL | ナムジュン #- [ 編集 ]
戦争に負けた後に自民党もよくやってきた。冷戦時代に自民党でなかったらアカの共産主義国家に日本は変貌した。小泉が同和肉と戦い野中を×にし。安部首相が再選された。でも根っこに巣くっているテレビが隠してきた問題をなんとかしないと。このブログは正しいと思う
2013/07/19(金) 21:55:19 | URL | 新風支持 #- [ 編集 ]
そうか
>今の韓国から見たら、日本は只のゴミです

良かったな。

それでは日本の援助も技術協力も金輪際必要ないな。
韓国の財政も単独で立て直せるんだろう。

日本国内の同胞達に君から「更に韓国をよい国にしよう!」と至急帰国を促してくれないか?
ゴミのような国にいる必要ももはやないだろう。
2013/07/19(金) 21:55:30 | URL | タロー #- [ 編集 ]
>ななし
>そもそも、アベノミクスは、それなりのインフレを目標にしているのだから、物価が上がらないとは、そもそも、述べていないだろ。



お前らは「供給力>需要」(生産力余剰)の状態で「デフレギャップ」があるから物価は上昇しないと言い切っていた。

日本の庶民が損をする輸入品の価格上昇に伴うコストプッシュ・インフレの危険性を指摘してもダンマリを通した。

2パーセントの物価上昇にこだわるのは、その2パーセントの物価上昇で消費税増税が可能になるからだ。

つまり、これから庶民はコストプッシュ・インフレと消費税増税で2重に浪費を止めない政府に収奪されるわけだ。

こんなインチキ政府とその手先の新風は倒されるべきだ。


嘘つきの自民党・新風には投票しない。

2013/07/19(金) 22:04:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
『世界が認めたニッポンの居眠り』
世界が認めたニッポンの居眠り


作者:ブリギッテ・シテーガ
出版社:阪急コミュニケーションズ
発売日: 2013-06-13


この本を読み始めた日は、朝早く出社する日だった。日頃と違って、すいている車両。ちょうど1つ空いていた席に座り、本を開いた。今日はラッキーだ。著者は、ウィーン大学の日本学研究所で睡眠の研究をした後、ケンブリッジ大学東アジア研究所の先生になった人だ。居眠りは、日本特有のものだという。


ヨーロッパでも通勤客や長距離旅行者が車内で眠ることはあるが、座っていようと立っていようと勤労者がこんなに頻繁に、こんなに多くの場所で、しかもありとあらゆる姿勢で眠っている国を私は今まで旅したこともないし、そうしたことを耳にしたこともない。

ふと見ると、対面の席に座っている7人のうち5人が寝ている。朝早いこともあるが、たしかに思い思いの格好で寝ている。残りの2人はスマホを見ている。立っている数人のうち1人も寝ている。本書の表紙を見る。「通勤電車のウトウトにも意味があった!」本書のオビを見る。「なぜ日本人は降車駅に着くと、突然ニョキっと立ち上がるのか?」この本を読めばわかるとでもいうのか?というか、「ニョキっと立ち上がる」という表現が斬新だ。「っ」が小さいひらがなのあたりに日本人の細やかな心遣いが感じられる。

http://honz.jp/29507
2013/07/19(金) 22:27:52 | URL | 本 #7fXQEt/A [ 編集 ]
















韓国は一度、財政破綻した国だ!

財政破綻した韓国に日本が多額の資金を援助し

たから、今のサムスンの繁栄がある事を忘れて

はいけないと思う!

援助して助けてくれた日本人に向かって嫌がら

せするようは行為は人間としてどうかと思う!


ギャラクシーという韓国製のスマホが売れてる

けど、作ってるのは日本人ですから!!!

日本人の技術者に作らせて、名前だけ「ギャラ

クシー」と名乗って売ってるだけ!!!


By田中二郎
http://ameblo.jp/tutuikoji/























2013/07/19(金) 22:42:32 | URL | 田中二郎 #- [ 編集 ]
宮崎駿が反日発言
大々的に政治活動を行う映画監督・宮崎駿…NHK『ニュースウォッチ9』(7月15日)が選挙期間中に新作映画を大宣伝
http://ronpakozo.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/07/19179774.html?p=all
2013/07/19(金) 22:54:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何で日本に入国出来るの??
保守速報さんより

【速報】維新政党・新風に抗議!!韓国市民団体代表ら、きょう訪日へ!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29709473.html

韓国の市民団体、愛国国民運動大連合は19日午前、
ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前で記者会見を開き、オ・チョンド代表ら2人が
日本の歴史歪曲(わいきょく)などに抗議するため、3日間の日程で訪日することを明らかにした。

同団体は2人が同日午後3時半に金浦空港から羽田空港に向け出発し、
20~21日に東京の首相官邸や靖国神社などで抗議の会見を開く計画だと説明した。

オ代表は記者会見で、日本の過去の不当行為を批判し謝罪と賠償を要求する予定だと述べた。

また、日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像や石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだ鈴木信行氏が、21日に投開票を迎える参院選に出馬したことを受け、「鈴木氏の遊説先に出向き抗議する予定だ」としている。

ソース:ソウル=聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/07/19/0200000000AJP20130719001800882.HTML
2013/07/19(金) 23:00:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
違法なパチョンコを擁護?パチョンコマネー笑えない
■パチンコ店:「開店阻止で図書館」は違法 東京地裁

毎日新聞 2013年07月19日 21時40分(最終更新 07月19日 22時35分)

http://mainichi.jp/select/news/20130720k0000m040103000c.html

(冒頭抜粋)
パチンコ店開店を阻止するために東京都国分寺市が予定地の隣に図書館分館を新設したのは違法として、
出店断念を迫られた浜松市のパチンコ店経営会社などが同市に14億円の賠償を求めた訴訟で、
東京地裁は19日、市に3億3000万円の支払いを命じた。
志田原信三裁判長は「同社側の営業権を侵害した市の行為は違法」と判断した。


ほなら、パチョンコ建てるぞ建てるぞ言いまくってれば、それだけで莫大に税金から賠償金毟れるな(怒)
パチョンコなんぞ、百害あって一利なしの違法な有害施設なのに。日本終わってるわw さっさと法整備せえや。
2013/07/19(金) 23:08:06 | URL | これを潰せないのが元凶 #hCgCtUBI [ 編集 ]
>2013/07/19(金) 12:39:31 | URL | coffeeさん

少女の立ちション画像については
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200905/375806.jpg
がおいらの初見でした。

検証をお願いします。
2013/07/19(金) 23:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 俺は、そんな事は云った事はないがな。 糞害虫腐れパスタの妄言内容は、糞害虫腐れパスタの妄想か? 糞害虫腐れパスタのほざく、「おまえら」とは、いったい、誰の事だよ? 糞害虫腐れパスタは糞害虫腐れパスタの脳内自体を精査し反省し謝罪し死ねよ!今直ぐによ! いい加減に、糞害虫腐れパスタは、何の罪の意識もなく、散々、悪質な欺瞞をほざいている、糞害虫腐れパスタ自身の悪質卑劣さに気付き、猛省し、謝罪し、死ねよ!今直ぐによ! まあ、端から、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン臭い糞害虫腐れパスタには、其のような良心はなく、悪質卑劣な欺瞞に、悪質卑劣な欺瞞を、繰り返し、ほざくだけだろうがな! 悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン害虫腐れパスタが、一刻も早く、死亡し、其の悪行の数々が、徹底的に、非難され、墓石も残らない日が来る事を、切に、希望するよ!もし、糞害虫腐れパスタに、良心があるならば、糞害虫腐れパスタの住所をコメント欄に記述しろよ!糞害虫腐れパスタが謝罪の首吊り自殺をする為のロープぐらいは寄付してやるよ! 繰り返すが、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い嘘吐きは、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン臭い害虫腐れパスタの方だろ!→


>>お前らは「供給力>需要」(生産力余剰)の状態で「デフレギャップ」があるから物価は上昇しないと言い切っていた。
2013/07/19(金) 23:16:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>パスタを買いだめしてあるから大丈夫。

パスタって、どこの誰に喚いているか意味不明。

馬鹿の的外れな言動、これすなわち妄言と言う。

まるで朝鮮起源の火病みたいだ。
2013/07/19(金) 23:27:27 | URL | 新風支持者だから大丈夫 #- [ 編集 ]
パスタくんは誰を支持しているの?天皇制廃止の社民?小沢くんかな ニヤニヤ
2013/07/19(金) 23:40:32 | URL | 新風がんばれ #- [ 編集 ]
まともな反論ができないネトウヨ(笑)
お前らはインフレが起これば

景気が良くなり
賃金が上昇し
失業率も下がる

と吹聴していた。

しかし、上がったのは

物価(広義で株・不動産含む)
金利

のみだ。

この現実について真面目に反論しみろ。

この嘘つきどもめ!

2013/07/19(金) 23:45:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

 景気対策の為に、円の通貨供給量が増えれば、結果的に、円安になり、輸入品の価格が上がる事は、当然、以前から、予想されていた事だし、そもそも、アベノミクスは、ある程度のインフレを、もくろんだ政策だし、其の事は、明言されていただろ。

いったい、糞害虫腐れパスタがほざいている、「おまえら」とか、「ダンマリを通した」とは、いったい、誰の事だよ?
いい加減に、糞害虫腐れパスタは、何の罪の意識もなく、悪質卑劣な欺瞞を、繰り返し、ほざいている、糞害虫腐れパスタ自身の悪質卑劣さに気付き、猛省し、謝罪し、首吊り自殺しろよ! 今直ぐによ! まあ、端から、其のような良心は、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン臭い糞害虫腐れパスタには、欠如し、悪質卑劣な欺瞞に、悪質卑劣な欺瞞を、繰り返し、ほざくだけだろうがな! もし、糞害虫腐れパスタに良心があるならば、コメント欄に、糞害虫腐れパスタの住所を記載しろよ! 糞害虫腐れパスタの謝罪の自殺の為のロープくらいは寄付してやるよ! 繰り返すが、悪質卑劣な嘘吐きは、糞害虫腐れパスタの方だろ!→



→お前らは「供給力>需要」(生産力余剰)の状態で「デフレギャップ」があるから物価は上昇しないと言い切っていた。
日本の庶民が損をする輸入品の価格上昇に伴うコストプッシュ・インフレの危険性を指摘してもダンマリを通した。
2013/07/19(金) 23:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ちゃんと、質問に答えろよ、糞害虫腐れパスタがよ!
2013/07/19(金) 23:50:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 既に、一時金と云う形で、社員の収入増を、実施した企業は、たくさん、あるし、給料を上げた企業もあるけどな! 今直ぐ謝罪し死んでくれよ、悪質卑劣な嘘吐きの糞害虫腐れパスタがよ!
2013/07/19(金) 23:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明らかにコストプッシュ・インフレは悪性である。
お前らの言い分


妄想

景気が良くなってインフレになる。(良性)

現実

輸入品価格が上がってインフレになる(悪性)


悪性インフレは庶民を苦しめるだけだ。

消費税増税したいが為に、もはやなんでもありだ。


インチキ政府とその手先の新風にふさわしい待遇を

要するに、投票しない!


2013/07/20(土) 00:00:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

夏のボーナス1.64%増 製造業けん引、本社最終集計
製造業3.35%増
2013/7/16 0:00 日本経済新聞 電子版

 日本経済新聞社が15日まとめた2013年夏のボーナス調査(最終集計、1日時点)によると、平均支給額は前年比1.64%増となり、2年ぶりにプラスとなった。5月の中間集計(0.94%増)時点より伸び率は大きくなった。円安効果などによる業績回復への期待が大きい自動車など製造業がけん引役となった。今春、安倍晋三首相が主要企業に賃上げを求めたのに対し、ボーナスで多くの企業が応えた格好だ。
2013/07/20(土) 00:02:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 多くの企業がボーナスを上げたようだがな。 悪質卑劣な嘘吐きの害虫腐れパスタは謝罪し死ねよ!今直ぐによ!


夏のボーナス1.64%増 製造業けん引、本社最終集計
製造業3.35%増
2013/7/16 0:00 日本経済新聞 電子版

 日本経済新聞社が15日まとめた2013年夏のボーナス調査(最終集計、1日時点)によると、平均支給額は前年比1.64%増となり、2年ぶりにプラスとなった。5月の中間集計(0.94%増)時点より伸び率は大きくなった。円安効果などによる業績回復への期待が大きい自動車など製造業がけん引役となった。今春、安倍晋三首相が主要企業に賃上げを求めたのに対し、ボーナスで多くの企業が応えた格好だ。
2013/07/20(土) 00:05:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アベノミクス = 輸出産業(大企業)優遇政策
そりゃ、消費税納税義務のない輸出産業(大企業)はいいだろうね。

だから何なんだ?

答えになってねぇだろ!(笑)
2013/07/20(土) 00:10:59 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

夏のボーナス6万4000円増 日生調査
産経新聞
2013.7.3 16:55


 日本生命保険が3日発表した夏のボーナスに関する調査によると、平均支給額は約55万9000円で昨年の夏から約6万4000円増加した。ニッセイ基礎研究所の矢嶋康次チーフエコノミストは「業績回復を受けて支給額を上積みする企業が増えているようだ」としている。
2013/07/20(土) 00:15:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 答えになってないのは、おまえの方だよね、悪質卑劣な嘘吐きの詐欺犯罪者の糞害虫腐れパスタの方だよね! 今直ぐ謝罪し死ねよ、悪質卑劣な嘘吐きの詐欺犯罪者の害虫腐れパスタがよ!
2013/07/20(土) 00:19:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 おまえ、糞害虫腐れパスタは、「上がったのは物価(広義で株・不動産含む)金利のみだ。 」と発言しているよね。しかし、実際は、多くの企業で、ボーナスも上がっているよね。悪質卑劣な嘘吐きの糞害虫腐れパスタは謝罪し死ねよ!今直ぐによ!
2013/07/20(土) 00:24:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>パスタを買いだめしてあるから大丈夫。

パスタの妄言からして、まともな日本人とは思えない。

人の意見は聞かない。
自分の意見だけの垂れ流し。
都合が悪いとレッテル貼りで逃げる。

お前、選挙権ない人間だな?

だったら、参院選の結果を指をくわえて見ていろ。
2013/07/20(土) 00:47:55 | URL | 新風支持者だから大丈夫 #- [ 編集 ]
日本へ核の先制攻撃を真剣に考え始めた中国・朝鮮
 中国は「中華民族の偉大な復興」という中国夢の実現に血眼になっている。核兵器の先制使用も頻繁にちらつかせるようになってきた。北朝鮮も同様であるが、「核の先制使用」という文言を、米国(それは日米同盟の日本)に対する切り札に仕立て上げようとしているのである。

 日本は「抑止」ではなく「対処」しかできないが、肝心の米国が抑止戦略を弱めつつあるのではないかという危惧が持たれるようになってきた。

 いまこそ日本は、米中朝の核を真剣に見つめる必要がある。そして核対応(核・非核を問わず抑止や対処する方策)を練ることである。しかし、政治家は核について語ろうとしないし、国民に現状を認知させる啓蒙もしようとしない。

 米国が日本の核武装云々を議論する前は難しいだろうが、同時期以降は日本自身が真剣に議論しなければならないだろう。

 福島瑞穂社民党党首は「金曜討論」(「産経新聞」平成24年8月31日付)で、「(憲法)9条で『世界を侵略しない』と表明している国を攻撃する国があるとは思わない」と発言しているが、政治家というよりも夢想家でしかない。問題は福島党首ばかりではないことである。

 憲法前文と9条があるばかりに自分の国を自分で守れない現実に目を向けようとしないばかりか、国民に幻想を振りまく姿は悪徳政治家としか言いようがない。

 核の環境が激変している現実世界にあって、核不拡散条約(NPT)の2015年再検討会議に向けての準備委員会で、核兵器の非人道性を訴える共同声明に「どんな状況でも核兵器が二度と使われないことが人類存続の利益になる」という文言があるため、米国の拡大核抑止に依存する日本の安全保障政策に一致しないとして日本は署名しなかった。

 日本が選択肢を残したという意味で画期的なことだと言えるが、そろそろ、米国の拡大核抑止が効かない場合の保険が必要なことに気づくべきではないだろうか。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38140?page=4
2013/07/20(土) 00:53:53 | URL | Lucite #- [ 編集 ]

<百貨店売上高>上半期、2.3%増 2年連続プラス、高額品売れる
毎日新聞 7月19日(金)9時6分配信

 日本百貨店協会が18日発表した今年上半期(1~6月)の全国百貨店売上高は、前年同期比2・3%増の3兆20億円と2年連続のプラスとなった。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」に伴う株高や景況感の改善が消費を後押しし、高額品などが売れたことが大きな要因。一方、6月の売上高は前年同月比7・2%増の5167億円で、東日本大震災の反動増があった昨年3月(14・1%増)を除けば、1998年4月(8・3%増)以来、約15年ぶりの大きな伸びとなった。

 上半期の好調さについて同協会は「昨年から都市部を中心に店舗改装が相次いだところに、アベノミクスによる期待感が重なった」(井出陽一郎専務理事)と分析する。高級時計や宝飾品などの高額品が同15・2%増と好調だったほか、全売り上げに占める割合が高い衣料品や雑貨、家庭用品などの「主要5品目」がいずれも前年同期より増加。富裕層がけん引してきた好調な消費が幅広い層に広がっている。

 上半期の売上高は震災が発生した2011年に3・3%減と急速に縮小。12年はその反動で1・8%増と回復した。2年連続でプラスになるのは1996、97年以来となる。
2013/07/20(土) 00:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 おまえ、糞害虫腐れパスタは、「上がったのは物価(広義で株・不動産含む)金利のみだ。 」と発言しているよね。しかし、実際は、多くの企業で、ボーナスも上がっているよね。百貨店の売上も上がっているよね。悪質卑劣な嘘吐きの糞害虫腐れパスタは謝罪し死ねよ!今直ぐによ!



<百貨店売上高>上半期、2.3%増 2年連続プラス、高額品売れる
毎日新聞 7月19日(金)9時6分配信

 日本百貨店協会が18日発表した今年上半期(1~6月)の全国百貨店売上高は、前年同期比2・3%増の3兆20億円と2年連続のプラスとなった。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」に伴う株高や景況感の改善が消費を後押しし、高額品などが売れたことが大きな要因。一方、6月の売上高は前年同月比7・2%増の5167億円で、東日本大震災の反動増があった昨年3月(14・1%増)を除けば、1998年4月(8・3%増)以来、約15年ぶりの大きな伸びとなった。

 上半期の好調さについて同協会は「昨年から都市部を中心に店舗改装が相次いだところに、アベノミクスによる期待感が重なった」(井出陽一郎専務理事)と分析する。高級時計や宝飾品などの高額品が同15・2%増と好調だったほか、全売り上げに占める割合が高い衣料品や雑貨、家庭用品などの「主要5品目」がいずれも前年同期より増加。富裕層がけん引してきた好調な消費が幅広い層に広がっている。

 上半期の売上高は震災が発生した2011年に3・3%減と急速に縮小。12年はその反動で1・8%増と回復した。2年連続でプラスになるのは1996、97年以来となる。
2013/07/20(土) 00:56:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮で今も続く本土決戦持久態勢・・・米国に敗れることは無い!
北朝鮮の「ジャガイモ革命」と「先軍政治」

 日本の戦時体制下で無水アルコールは「代用燃料」に使われたが、サツマイモとジャガイモは無水アルコールの生産に限定されなかったのである。石油の一滴は血の一滴と言われた戦時下では、ブタノールの製造にも廻された。サツマイモから製造したブタノールをイソオクタン化して航空用燃料の自給化を図ったのである。更に、ジャガイモからアルコールを生産していた北海道帯広酒精工場を、昭和19年(1944)に発酵法によるグリセリン製造工場に改造することが決められた。戦局の推移は火薬の大量消費を招き、その原料難から火薬原料であるグリセリンの製造を図ろうとしたのである。その上、サツマイモとジャガイモから生産されるデンプンは爆薬の原料として欠かせないモノであった。だから、昭和20年度の2.5倍の緊急大増産計画は戦争継続に欠かせない措置であった。

 つまり、燃料難の北朝鮮でも、戦時中の日本と同じくガソリンに無水アルコールを混入させる政策が採られていることを推測させる報道となっている。それから、北朝鮮でもジャガイモデンプンが爆薬原料であることは常識である。

 更に日本の戦時中を想起させたのが、2003年に入っての「サツマイモ栽培」の報道である。サツマイモは単位面積当たりのデンプン収量がデンプン作物中で最大と言われている。だから、サツマイモの作れる土地ならばサツマイモを作ることが、糖質原料の生産上からは合理的なのである。報道に拠れば、輸送上の問題で平壌周辺ではサツマイモ栽培を奨励しているそうだが、それは両江道からジャガイモデンプンを運ぶより、平壌周辺でサツマイモデンプンを生産した方が、平壌にある幾つかの食品関連工場への原料供給が容易だ言うことであろう。その平壌の食品関連工場には「愛国工場」が幾つも存在する(http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=131&Itemid=81
 
 即ち、北朝鮮では火薬と燃料の完全自給体制ができているのだ!しかも重要施設は、全て地下30~300メートルに作られ、地下都市化されているのである。何百もの巨大な地下工場で食料や燃料を生産している。地下では、巨大な坑道掘削機が毎日フル稼働しているのだ(北朝鮮では国の電力の半分以上が地下坑道の掘削に使われている)。ソウルの真下に核爆弾が設置されるのも時間の問題であろう。核爆弾は既に20発以上生産している。あと5年で100発をこえるであろう。

 喩え米軍が攻撃しても北朝鮮は30年、地下に籠り核ゲリラ戦争を闘い続けることができるのだ。民主国家はそのような長い戦争を遂行することは出来ない。従って、核を使ったとしても米軍は北朝鮮に勝利することは絶対に不可能である。金正恩は米国との戦争に対し、絶対の自信を持っている!

2013/07/20(土) 00:57:03 | URL | 総力戦体制 #- [ 編集 ]
日経平均225採用銘柄2002
パスタ買いだめしてる人って
日●●粉グループ本社の人じゃないの?
2013/07/20(土) 00:59:00 | URL | マロン #9bY4kSh2 [ 編集 ]
北朝鮮「神風式に核爆弾攻撃…すべて焦土化してやる」
北朝鮮が25日、人民軍創建81周年を記念して平壌(ピョンヤン)の錦繻山(クムスサン)太陽宮殿広場で開かれた略式閲兵式行事で核攻撃に関する威嚇発言をした。

韓国空軍に該当する航空および反抗空軍の李炳鉄(リ・ビョンチョル)司令官は「出撃命令さえ下りれば核爆弾を乗せて神風式に敵陣を攻撃してすべて焦土化してやる」と威嚇した。

キム・ミョンシク海軍司令官も「南海(ナムヘ)をやつらの最後の滅亡の墓場にする」と強い口調で話した。

一方、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は略式閲兵式行事を見守り、錦繻山太陽宮殿に安置された金日成(キム・イルソン)と金正日(キム・ジョンイル)の遺体にも参拝した。
http://japanese.joins.com/article/954/170954.html
2013/07/20(土) 01:07:49 | URL | 総力戦体制 #- [ 編集 ]
斉藤由貴 / 悲しみよこんにちは  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=5bubL5M5Y_k
2013/07/20(土) 01:21:42 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
維新・石原共同代表の発言が波紋  「横田めぐみさん、偉い人のおめかけさんに」
「(横田めぐみさんは)今、誰か偉い人のおめかけさんになっているに違いない」――。日本維新の会の石原慎太郎共同代表からこんな発言が飛び出した。
拉致被害から30年以上が経過してもいまだ消息が分からないめぐみさんや両親の横田夫妻に対して、無神経な発言だと非難する声も上がっている。

憲法改正を訴える中、唐突な発言
石原氏は2013年7月12日、JR横浜駅前で街頭演説に立ち、憲法改正について持論を展開した。その中で、北朝鮮による拉致被害について言及、「隣の朝鮮どうですか。状況証拠から言ったって300人以上拉致して、誘拐して、殺して返さない」と発言した。
拉致被害者を取り戻せないのは現行の憲法のためだとして、「横田めぐみさんなんか非常に日本的な美人だが、何やってるか分からない。強引に結婚させられて、子どもまで生まされた。今、誰か偉い人のおめかけさんになっているに違いない」と語った。
http://www.j-cast.com/2013/07/13179400.html

金正恩の母は朝鮮王朝の血をひく横田めぐみさんで父は金正日
http://blogs.yahoo.co.jp/poyanko2007/66049925.html

これはジョークではない! 金正日は日本人だった
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2011-02-11
2013/07/20(土) 01:34:22 | URL | カリメロ #- [ 編集 ]
斉藤由貴 / 土曜日のタマネギ  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=h0PHWHjkeAY 
2013/07/20(土) 01:37:07 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
[反日朝鮮一族] 小泉進次郎(純一郎)のルーツ

http://www.youtube.com/watch?v=vDibSYKiBfQ
2013/07/20(土) 01:55:01 | URL | ロンノル政権 #- [ 編集 ]
米中関係は「まるで夫婦」、隅に追いやられた日本は「嫉妬に狂った愛人」―華字紙 新華経済

閉幕したばかりの米中戦略・経済対話で、習近平国家主席の特別代表として出席した汪洋副総理が、米中の経済関係を「夫婦」にたとえた。「愛人」に成り下がった日本は嫉妬のあまり失態を繰り返し、国際社会を困らせている。華字紙・日本新華僑報(電子版)が伝えた。

実直で知られる汪副総理だが、第5回米中戦略・経済対話の席ではユーモアあふれるスピーチで会場を沸かせた。米中の経済関係を「夫婦」にたとえ、「私たちは(米国のメディア王)マードック氏と(中国系の元妻)ウェンディ氏のように離婚を選んではなりません。その代償は大きすぎます」と述べ、米中の高官たちを大いに笑わせた。

だが、世界経済の2大巨頭が親密に握手しながら笑顔で「夫婦」と呼び合う一方で、米国と同盟関係にある世界第3位の経済大国・日本の存在は日増しに薄くなり、無情にも隅に追いやられる形に。

中国が米中経済を「夫婦」に例えたのは、習・李新政権の対米戦略のあらわれだとみる向きが多い。米国と敵対関係になってもよい結果にはならない。欠点も多いが、もっと多くの中国が学ぶべき先進的なものが存在する。疑いと焦りの目で中国を見ている米国人を戦略的に落ち着かせること。これが中国外交の重要事項なのである。

だが、米中が「夫婦」になってしまうと、両国の周りをウロウロしている日本の立場はどう変わってしまうのか?中国ネットユーザーたちは、「やはり『愛人』というべき」だと議論している。これらの比喩は単なる冗談だが、日本のやるせない境遇を如実にあらわしているといえよう。

世界的な政治・経済の枠組みの中で、日本は身の程知らずに振る舞い、騒ぎを起こし、白い目で見られていることは争う余地のない事実である。日本経済は「失われた10年」を経験し、国内政治は「6年で7人の首相」というあわただしさ。昔の栄光も名声もどんどん遠のいている。国内総生産(GDP)でも米中よりかなりの遅れをとってしまった。もはや「愛人」になるしかないというのが現実だ。

米中関係が世界的な注目を集める中、両国の高官たちは積極的に「新型大国関係」を構築しようとし、経済協力はまるで「夫婦」のように切っても切れない仲となっている。失意の日本は嫉妬に狂った「愛人」のように失態を演じ続け、国際社会を困らせている。

2013/07/20(土) 02:18:43 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]

 大企業の業績が上がれば、下請けなどの中小企業の業績も、やがて、上がって来るだろ。
2013/07/20(土) 02:19:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 支那の暴虐に、遭わされている人々が多いがな。 例えば、チベット人やウイグル人などに対する、支那に因る侵略や弾圧や虐待や虐殺などは、無視かよ。
2013/07/20(土) 02:28:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つきの自民党・新風には投票しない。

2013/07/19(金) 22:04:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫

↑ 投票権ない者が投票しないのは当然。

2013/07/20(土) 03:49:17 | URL | 反日外国人や売国奴廃取締り条例賛成 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw

素朴な疑問だがw


パスタを買いだめしてあるから大丈夫!がw
日本人である証拠がw


どこにあるのだろうか?www
2013/07/20(土) 05:37:02 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
【新風動画拡散希望】投票前に是非見て下さい!!
【維新政党・新風】H25.7.14 鈴木信行 新大久保街頭演説 (前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21356694
http://youtu.be/sMJniyXFvmw

【維新政党・新風】H25.7.14 鈴木信行 新大久保街頭演説 (後編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21356898
http://youtu.be/0FquDqkLGfU

【Twitterの反応】
https://twitter.com/hahaki44/status/356578766585217024
新大久保にて、在日韓国人に対し真の思いやりを持って語りかける鈴木さんと、そんな鈴木さんに暴言を吐いて選挙妨害をする在日韓国人との鮮やかな対比をご覧ください。鈴木信行(維新政党新風)
街頭演説・新大久保2013/07/14 http://youtu.be/gu9sYm6ykR8

https://twitter.com/sengenshikai/status/356941935270821888
#維新政党新風 #鈴木信行 氏の新大久保での街頭演説。この場においては在日朝鮮人を頭から非難するのでなく、ある種の愛情を持って道義を説き、警告を発しています。これを「レイシズム」等と非難するのは、内容を全く聞いてないと言うことでしょう

https://twitter.com/parknet_toyama/status/356593556573523968
鈴木信行・街頭演説会i n 新大久保。。。正論です。人間としてのバランスが良い人ですね。論理的で説得力がある演説です。そして、声が大きい。声がとおる。支持が大きくなると思います。

https://twitter.com/nihondaisuki3/status/356553465301970945
鈴木さんの演説、日本人らしいなと思います。
怒らず、騒がず、ただ真実のみを語りかけるように話す。
嘘を100回、わめき散らそうとこういう演説の前には無意味です。
7.14 【維新政党・新風】 鈴木信行・街頭演説会i n 新大久保。:

https://twitter.com/murrhauser/status/356620680399290368
【敵地新大久保で、野次を飛ばしに来たしばき隊や地元の在日朝鮮人に理を説いた、鈴木信行候補の世紀の名演説!】在日朝鮮人への愛にあふれた、素晴らしい演説でした

https://twitter.com/imuziak/status/356664053147504640
予想以上です
聴衆が完全に聞き入ってる
在日韓国人に
反日サヨクと組むのは間違い
組む相手は日の丸を振る側だ
最後が圧巻
しばき隊も哀れな人間に思えた

2013/07/20(土) 05:41:34 | URL | 新風応援! #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしているから大丈夫。

新風には投票しません。→×

新風には投票できない、→参政権がないからな。
2013/07/20(土) 05:54:16 | URL | と #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し 小学生が日本人を見て「悪い人!」、日本人の子供に韓国人の子供が投石
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374269784/
2013/07/20(土) 06:52:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」

どういう感情なんだろうか?全く理解出来ず笑ってしまったw
南朝鮮人はやっぱキチガイや、真正の。
2013/07/20(土) 07:06:09 | URL | 朝鮮撲滅! #- [ 編集 ]
火病人間
山口は火炎人間じゃなくて火病人間の間違い


>「日本人野郎を引き裂いて食べて死ぬつもりだ」

やれるものならやってみろ。本当にやったらバカかキチガイだぞ(大笑)

2013/07/20(土) 07:10:25 | URL | 反創価学会 #- [ 編集 ]
創価スタジオジブリ
宮崎駿「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 

http://news.livedoor.com/article/detail/7874816/

創価公明が牛耳るスタジオジブリらしい発言だ。公明党と組む自民党も信用出来ない。

2013/07/20(土) 07:16:23 | URL | 反創価学会 #- [ 編集 ]
北朝鮮南朝鮮シナのパスタに外国人参政権を与えたら日本はカルトに完全に覆われる
外国人参政権反対
外国人参政権を進める共産社民小沢に反対。さらに日本は乗っ取られる
本)日本は中国の自治区になる 坂東

おすすめ本
(*^o^*)
2013/07/20(土) 07:49:54 | URL | 新風応援 #- [ 編集 ]
韓国の竹島不法占拠 ⇒  竹島の真実 【竹島問題】李ラインと韓国の非道
>>竹島の真実 【竹島問題】李ラインと韓国の非道
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html

【 日本は1952年(昭和27年)サンフランシスコ講和条約発効により、
「ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件に基づく外務省関係諸命令の措置に関する法律」(法律126号)に基づき、
「日本国籍を離脱する者(旧領土出身者)で、昭和二十年九月二日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することができる」としました。

問題なのはその時です。 サンフランシスコ講和条約が発効された頃は、朝鮮半島は朝鮮戦争の真っ最中だった。
戦火を逃れ、また朝鮮半島で生活していくことへの不安から日本に渡った朝○人の密航者たちがいて、彼ら密入国者たちは出生を誤魔化して多数在留資格を得たとされているのです。その13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」を結ぶことになります。
   ↑             ↑
それを有利に進めるため韓国は何をしたと思います?

なんと竹島を武力で侵略したのです!
    ↓            ↓
1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した「李承晩ライン」という領海線を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領しました。竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留されています。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間もの間です。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出ている。つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたとうのです。 本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。しかし当時、戦争に負けた日本には軍隊はありません。ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃。朝鮮戦争でいそがしくなった在日米軍の代わりに、日本国内の治安維持を担当します。

アメリカの統治下にあり、軍隊がない。日本が刃向かわないと分かっているからこそ、韓国はこの暴挙に出た。 韓国が竹島を侵略したのもそういう状況だったからだ。李承晩は戦勝国を自称して、対馬、竹島、波浪島(実在しない島)の割譲を日本に要求したが、日韓併合が合法とされ、戦勝国入りも、割譲要求もアメリカから拒否された。すると彼は日本が手を出せなかったのを言いことに日本から竹島を強奪したんだ。 】
       ↓                   ↓
なおこの時に釈放された韓国・朝鮮人犯罪者472人は韓国が引き取ることを承諾せず、日本国内において解放された。犯罪者が処罰を免れ日本国内に残ったのである。
2013/07/20(土) 07:51:45 | URL | 日本語は神託 #TaJyva5A [ 編集 ]
TPP賛否から見た選挙区(あくまで主観的予想)
2013参院選毎日を参照して再予想してみました。
―――――― 選挙区 定員73名 ―――――――――――――――――――――――
*  態度不明 (現職以外の自民・公明・民主の公認候補はTPP止無し・賛成と思っていたほうがよい)
¥  消費税増税法案に反対した議員
○  TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
◎  TPP交渉参加断固反対緊急全国集会参加議員
●  TPP交渉参加即時撤退を求める会員(自民)
(2013参院選毎日アンケートより)
http://senkyo.mainichi.jp/2013san/hirei/
 問16:域内の関税撤廃を目指す環太平洋パートナーシップ協定(TPP)に参加すべきだと思いますか。
(1 参加すべきだ 2 交渉でコメなどが例外と認められれば参加すべきだ 3 参加すべきでない)
(1,2)が TPP参加賛成
(3)  が TPP反対      ここが最重要ポイントです。

# TPP反対・批准反対を貫けそうな候補者
$ 推奨候補
⇒ 予想(票読み困難 あくまで主観です)
TPP 消費税 解雇規制緩和の賛否 原発に注目しています。

北海道(定数2)
………………選挙区非改選…………………………….長谷川岳(自民) 反対●◎○
…………………………………………………………….徳永エリ(民主) ○◎ 反対 ¥
⇒ 自民 民主 ( 自民 大地 , 民主 大地 の波乱も)
$#小川 勝也 49歳 民主党  現 3期当選、 元防衛副大臣 TPP反対◎ 3  非該当 解雇反 
伊達 忠一 74歳  自民党 現 2期当選  内閣府副大臣 TPP反対○● 非該当 増税 解雇非該当
$#浅野貴博  35歳  新党大地 新   前衆院議員 TPP反対 消費増税反対¥ 3 5% 解雇反
安住 太伸  43歳    みんな 新          TPP賛成

(日本の食糧基地 道農政連は自民不信から自主投票となった。自民TPP反対は信頼度少ない、新党大地が台風の目となる  自公過半数阻止には 民主 大地へ)

青森県(定数1)
…………………………………………………………….山崎力(自民)  反対● ○
⇒  混戦   生活  (自民 無所属) 
$#平山 幸司 43歳 民主→生活の党  現 参議院議員1期 TPP反対○◎ ¥ 3 先送り 解雇反
滝沢 求    54歳 自民党   新 県議会議員(5期) 不動産業  *TPP止無し・賛成  1 先送り 解雇賛
$#工藤 信    54歳 無所属・民主推薦 新 元農協中央会長 * 3  5% 解雇反
波多野里奈  40歳 民主→みんな 新 元アナウンサー      TPP賛成

(政策は同じだが生活と民主に選挙協力がない所。TPPに反対なら現職平山幸司氏だろう。農政連が共産や工藤 信氏を応援すると、票が割れて、自民の滝沢 求氏有利となる、結局 TPP賛成につながる。青森の農協は平山氏応援を)

岩手県(定数1)  
……………………………………………………………主濱了(民主→生活)北大◎反対¥
⇒ 混戦   生活 (無所属)
平野 達男  58歳  民主党→無所属 2期 現 2期参議員  TPP賛成 2 増税 解雇反 原発維持
$#関根敏伸  57歳  生活の党 新       県議   TPP反対 3 5% 解雇反 脱原発
吉田晴美   41歳  民主党 新  小川敏夫元法相私設秘書 *TPP反対 3  非該当 解雇反 脱原発
田中 真一  46歳  自民党 新  元慶大ラグビー部監督 *TPP賛成 1 増税 解雇反 原発維持

(現職平野氏の政策は自民と同じ 県農政連は自主投票としたとの事。政策は略同じだが、生活と民主に選挙協力がないところ。民主・共産支持は生活応援を)

宮城県(定数2)  
……………………………………………………………熊谷大(自民)    反対● ○
…………………………………………………………….桜井充(民主)      反対
⇒     民主 自民
岡崎 トミ子  69歳 民主党・農政連推薦現 3期元国家公安委員長 非該当 増税 解雇反 原発?
愛知 治郎 43歳 自民党・農政連推薦現 2期参議院議員   TPP反対○→ 2 増税  解雇賛 原発?
和田 政宗 38歳 みんな 新 元NHKアナウンサー    TPP賛成
岩渕 彩子 30歳   共産  新    TPP反対 3

( 農政連推薦の民主・自民で決まりか)

秋田県(定数1)      
.....................................................................................石井浩郎(自民)   反対●○
⇒   民主
$#松浦 大悟 43歳 民主党 現 参議員1期、党副幹事長 TPP反対 ○ 3 増税 解雇反
中泉 松司  33歳 自民党 新 県議会議員(2期)   *TPP賛成 2 増税 解雇賛 原発維持

( 自民 若すぎ TPP反対 自公過半数割れには 民主が有利 共産支持も民主へ)

山形県(定数1)
…………………………………………………………….岸宏一(自民)  反対● ◎○
⇒        みどり
$#舟山 康江 46歳 民主→みどり・民主支持・農政連推薦現参議員1期TPP反対○◎ 3 先送り 解雇反 脱原発
大沼 瑞穂  34歳 自民党   新 元東京財団研究員 TPP賛成派 2 非該当 解雇賛 原発?

(TPP反対のJA・医師会が舟山支持、共産もみどり応援を)

福島県(定数2→1)     
…………………………………………………………….岩城光英(自民) 反対● ◎○
…………………………………………………………….増子輝彦(民主) ○◎ 反対
⇒   民主
$#金子 恵美  47歳 民主党 現 1期、前内閣府政務官 TPP反対 ◎  無回答 非該当 解雇反 脱原発
森 雅子  48歳 自民党 現 1期、少子化消費者担当大臣 TPP反対○●→ 1 非該当 解雇賛 原発維持?
遠藤陽子    63歳 社民党 新   党県連常幹  TPP反対 3
岩渕  友   36歳 共産                TPP反対 3

(民主投票数が多く強い所、社民・共産は死票とならない様に政策が同じの民主支持を 原発被災地の声は脱原発である  自民はTPP反対から賛成に転換  被災地は脱原発派でなければならない)

茨城県(定数2)        
……………………………………………………………….岡田広(自民)   反対●○
……………………………………………………………….郡司彰(民主)  ◎ 反対
⇒  自民 民主
引退  長谷川大紋(自民党)  反対  ○
$藤田 幸久 63歳 民主党 現 1期、元副財務相 *TPP P反対 3 増税 解雇反
上月 良祐  50歳 自民党 新 前茨城県副知事  *TPP止無し 2 無回答 解雇反
石井  章    56歳 民主 未来→日本維新の会 新  元衆議院議員 TPP賛成
石原順子            みんな                TPP賛成 
$小林恭子            共産                 TPP反対 3 5% 解雇反

(明確なTPP反対のない県  民主 自民か)

栃木県(定数1)
……………………………………………………………….上野通子(自民)  反対●○
⇒     民主
$谷 博之 69歳 民主党 現 2期、前副法相  *TPP反対 3 先送り 解雇反
高橋 克法 55歳  自民党 新   高根沢町長(4期)*TPP止無し・賛成 2 先送り 解雇反
沖  智美            みんな 新             TPP賛成

( 自公過半数割れには 民主が有利 現職の民主推奨)

群馬県(定数1)
…………………………………………………………………中曽根弘文(自民) *TPP止無し
⇒    自民
山本 一太  55歳 自民党 現沖縄・北方 担当大臣 TPP反対 ○ 無回答 非該当 無回答
$加賀谷 富士子 34歳  民主党 新  県連副会長   TPP反対 3  5% 解雇反

(農政連は自民不信から自主投票 民主がどこまで伸ばすか)

埼玉県(定数3)   
……………………………………………………………….関口昌一(自民)  反対● ○
……………………………………………………………….西田実仁(公明) ○反対
……………………………………………………………….大野元裕(民主)   *
⇒   自民 民主 みんな (公明)
$行田 邦子   47歳  民主・みどり→みんな 現 1期 * TPP反対→賛成?¥  5% 脱原発
古川 俊治  50歳  自民党 現  1期 財政金融委員 TPP反対○◎ → 2 増税
山根 隆治  65歳  民主党 現     2期、 前副外相   * 1 増税 解雇反 原発維持
矢倉 克夫  38歳  公明党 新 党青年局次長、弁護士   * 1 増税 解雇賛 原発維持
$川上 康正   48歳     社民党 新   党県連副代表 TPP反対
$伊藤岳             共産党 新          TPP反対
$荒井 泉       新風 新 新風県幹事  TPP反対

(  自民 民主 みんな ~ 自民 民主 公明 か 公明は政策から避けたい)

千葉県(定数3)
……………………………………………………………….猪口邦子(自民)  反対 ○
……………………………………………………………….小西洋之(民主)  ○ 反対
……………………………………………………………….水野賢一(みんな)  賛成 ¥
⇒     民主 自民  生活  
引退  加賀谷健(民主党)   *
$長浜 博行 54歳  民主党 現 前衆議院議員、前環境大臣 * 2 増税
石井 準一  55歳  自民党 現  1期 国交委員長 TPP反対○◎●→ 非該当  解雇賛
$#太田和美     生活の党            TPP反対 ¥ 3 5% 解雇反 脱原発
豊田 俊郎   60歳  自民党 新   八千代市長(3期)  *TPP止無し・賛成  2
寺田昌弘         みんな 新             TPP賛成 
花崎広毅         日本維新の会  新          TPP賛成
寺尾賢          共産党              TPP反対
$渡辺 裕一       新風 新 新風県幹事       TPP反対

( 自民 民主 生活 、自民2名は避けたい 維新・みんなで自民票分散すればTPP反対の生活が出てくる 石井氏はTPP賛成に転じている)

東京都(定数5)  
………………………………………………………………….中川雅治(自民)   *
………………………………………………………………….蓮舫(民主)     *
………………………………………………………………….小川敏夫(民主) ○◎ 反対
………………………………………………………………….竹谷とし子(公明)○ 反対
………………………………………………………………….松田公太(みんな)  賛成 ¥

⇒混戦  無所属 公明 自民 民主 共産 (新風)
(比例転出  川田龍平(みんな)    反対 ○ ¥)  

$#大河原 雅子  60歳 民主党→無所属 現 1期、予算委員 TPP反対 ○◎ 3 先送り 解雇反 脱原発
山口 那津男 60歳  公明党 現 2期、党代表、元衆議院議員 * TPP賛成 2
鈴木 寛  49歳  民主党 現 2期、前文部科学副大臣*TPP賛成 2 増税 解雇反  
丸川 珠代 42歳  自民党 現   1期 厚労政務官 安倍派 *TPP賛成
武見 敬三  61歳   自民党 現  元副厚労相 反安倍派 3期 TPP賛成 2
小倉  淳   55歳     日本維新の会  新           TPP賛成
$#吉良 佳子  30歳  共産党 新 党雇用と就活対策室長 TPP反対 3 5% 解雇反 脱原発
桐島ローランド         みんな               TPP賛成
$#丸子安子        みどりの風              TPP反対
山本太郎          無所属     極左中核派       TPP反対
$#鈴木 信行        新風 新風代表 建設工事社役員    TPP反対

(難解  予想困難 混戦 TPP賛成派の丸川のトップは避けたい)

神奈川県(定数3→4 )
……………………………………………………………….小泉昭男(自民)  反対● ◎○
……………………………………………………………….金子洋一(民主)   *
……………………………………………………………….中西健治(みんな) 賛成 ¥
⇒  混戦    公明 自民 民主 維新 (共産)
引退 松あきら(公明党) *    
$牧山 弘恵  48歳  民主党 現 1期、 党広報副委員  *TPP賛成?
水戸 将史 50歳 民主→日本維新の会 現 国交委員 ○TPP反対 ¥→1 先送り 解雇反 原発維持
島村 大  52歳  自民党 新 前日本歯科医師連盟理事長*TPP 2 解雇反 原発維持
佐々木 さやか 32歳  公明党 新 党女性局次長、弁護士 *2 増税 解雇反
$#畑野 君枝  56歳  共産党 元 党中央委員、元参院議員TPP反対  3 5% 解雇反 脱原発
松沢成文    55歳     みんな 新   元神奈川県 知事   TPP賛成
$露木順一            みどりの風        TPP反対  3 先送り 解雇反 脱原発
$木村栄子            社民党          TPP反対 
$溝口 敏盛 66歳  新風 新 新風県代表           TPP反対

( 全政党乱立  維新 公明 自民 民主 か 共産 穴 TPP反対なら 自民 公明 みんな 維新以外)

新潟県(定数2)
……………………………………………………………….中原八一(自民) 反対● ◎○
……………………………………………………………….田中直紀(民主) *
⇒     自民 生活
塚田 一郎 49歳  自民党  現 1期 拉致特委理事TPP反対○● →賛成2 増税 解雇反
$#森 裕子  57歳  民主→生活の党 現 2期、党代表代行 TPP反対  ◎ ¥ 3 5% 解雇反
風間 直樹 46歳  民主党(比例)  現 1期 元外務大臣政務官 TPP賛成派 2 増税 解雇反
米山 隆一 45歳  日本維新の会 新 医師    TPP賛成
渡辺英明            社民党     TPP反対

(自民支持率は35%前後で野党の県  反自民 社民・共産は死票とならない生活応援を TPP賛成の民主よりも TPP反対の生活を)

富山県(定数1)  
……………………………………………………………….野上浩太郎(自民) 反対●○
⇒      自民
引退 森田高(国民新党→各派に属しない議員)  反対  ○
堂故 茂 60歳 自民党 新 氷見市長(4期)  * 2 非該当 解雇 非該当

(反自民の受け皿なし 民主出馬なし  郵政民営化反対の森田氏の引退が惜しまれる)

石川県(定数1)
……………………………………………………………….岡田直樹(自民)  反対●○
⇒     自民(  民主 )
$#一川 保夫 71歳 民主党 現 1期、元防衛大臣 TPP反対 ◎ 3 先送り 解雇反
山田 修路 59歳 自民党 新 元農林水産省審議官  *TPP止無し・賛成 2 非該当 解雇 非該当

(自民の強い所 自民官僚出身TPP賛成派 確答避ける人物、 自公過半数割れには 民主が有利   社民・共産支持もTPP反対で民主に)

福井県(定数1)  
……………………………………………………………山崎正昭(無属 自民→)反対●○ 
⇒       自民       (民主 )
引退 松村龍二(自民党)    反対   ○  ◎  ● 
滝波 宏文   41歳     自民  新   前財務省機構業務室長 TPP賛成 2 増税 解雇 非該当
藤野 利和   61歳    民主党 新 県連副代表 元県議会議員TPP賛成 2 増税 解雇反

(保守が強い所だが自民新人は官僚出身TPP賛成派 本来は自民・民主拮抗している所 、自民・民主の政策態度は類似だが  自公過半数割れには 民主回帰作戦が有利 共産支持も民主へ)
  
山梨県(定数1)  
……………………………………………………………………輿石東(民主)    *
⇒    自民( 現職 みんな)
米長 晴信  47歳  民主→みんな  現  内閣委員 TPP反対  ○ ¥→賛成2 5% 解雇賛
森屋 宏 55歳  自民党 新 県議(4期)  TPP賛成 1 増税 解雇賛
$#坂口 岳洋  42歳  無 民主・社民推薦  新  前衆議院議員 TPP反対→賛成 2 先送り 解雇反

(支持候補迷う所 民主の支持はまだ多い県なので、自公過半数割れには 非自民が有利だが 現職みんな米長氏と民主坂口氏に分散すると自民有利となる 民主が無難か)

長野県(定数2)
………………………………………………………………….若林健太(自民)  反対● ◎○
………………………………………………………………….北澤俊美(民主)   *
⇒       自民 民主
$#羽田 雄一郎 45歳 民主党・農政連推薦現 3期、前国土交通大臣*TPP反対 非該当 増税 解雇反
吉田 博美 63歳 自民党・農政連推薦現 2期 党幹事長代理 TPP反対 ○◎●  非該当 非該当 解雇反
神津ゆかり   46歳     無所属・社民推薦        TPP反対 
角 恵子              みんな           TPP賛成 

(自民支持率26%位で野党の強い県 現職 自民 民主か 共産・みんな・社民支持者も自公過半数割れに 民主応援を )

岐阜県(定数2→1)  
………………………………………………………………… 渡辺猛之(自民)  反対● ○
…………………………………………………………………..小見山幸治(民主) ○ 反対
⇒     自民 (民主 接戦勝利も)
引退 平田健二(民主→無所属)   *  
大野 泰正 53歳     自民党 新 県議会議員(3期)  *TPP止無し 2 増税 解雇賛
$吉田里江        民主党 新          TPP反対→賛成 2 増税 解雇反

(元々民主・野党優位の県  民主平田健二氏応援だった人や共産支持の人も自公過半数阻止のためにも吉田氏 民主応援を )

静岡県(定数2)     
…………………………………………………………………岩井茂樹(自民) 反対● ◎○
………………………………………………………………….藤本祐司(民主)   賛成
⇒    自民 民主
榛葉 賀津也 45歳 民主党 現 2期、 前副外相     TPP賛成 2 増税 解雇反
牧野 京夫 54歳 自民党 現 1期 災害対策特別委員長  TPP反対○● →賛成2 増税 解雇反
望月飛竜        日本維新の会           TPP賛成
鈴木唯記子       みんな              TPP賛成 

( 自民より民主支持の多い県 自民 民主か TPP反対票は自民に流れやすいが、自民は止無しに変化した、自公過半数割れにも 民主への投票有利 )

愛知県(定数3)  
…………………………………………………………………藤川政人(自民)反対● ◎○
…………………………………………………………………斎藤嘉隆(民主)   賛成
…………………………………………………………………安井美沙子(民主)  *
⇒      自民 民主 みどり (減税) 
引退 鈴木政二(自民党)    反対   ○
$大塚 耕平 53歳  民主党 現 2期、元副厚労相  *TPP賛成?
酒井 庸行 61歳  自民党 新 県議会議員(3期) *TPP止無し 2 
(比例転出 谷岡郁子 58歳 民主→みどり TPP反対   ○) 
$#平山 誠  60歳 新党日本・大地→みどり 現比例 党国対委員 TPP反対¥3 5% 解雇反 脱原発
$宇田幸生 40歳     減税日本 新  弁護士   *3 5% 解雇反  脱原発
薬師寺道代 48歳     みんな 新 NPO副理事長  TPP賛成
本村伸子            共産党             TPP反対
伊藤善規            社民党             TPP反対
近藤 浩            日本維新の会          TPP賛成

(民主が自民より多い県、自民支持率は30%行かない県、愛知民主は大企業労組・連合でTPP賛成なのか、自民はTPP賛成 TPP反対はみどり・減税 自公過半数割れには 民主 みどり 減税 が理想 社民・共産票をみどり 減税へ)

三重県(定数1)
…………………………………………………………………….芝博一(民主)   賛成
⇒       民主
$#高橋 千秋  56歳  民主党 現 3期、元外務副大臣 TPP反対  ○ 3 増税 解雇反
吉川 有美    39歳   自民党 新   三井住友銀行勤務 TPP賛成  2 増税 解雇反
深尾 浩紹 50歳 日本維新の会 ビジネス大学大学院教授 TPP賛成

( 民主の強い県 TPP反対・自公過半数阻止のためにも強い民主を取り戻す所  現職民主か)

滋賀県(定数1)
……………………………………………………………………..林久美子(民主)   *
⇒      民主
$徳永 久志 49歳  民主党 現 1期、元外務政務官 元松下政経塾生 TPP賛成 非該当 非該当 解雇反
二之湯 武史 36歳  自民党 新 元松下政経塾生   TPP賛成 2 増税 解雇反

(ここも民主の強い所 自民候補も松下政経塾生でありTPP反対はない 自公過半数割れには 現職民主が有利 共産支持者も民主へ)

京都府(定数2)    
……………………………………………………………………..二之湯智(自民)  反対○
……………………………………………………………………..福山哲郎(民主)   *
⇒    自民 民主 か 自民 共産  民主 共産の大波乱も
引退 松井孝治(民主党)   *
西田 昌司 54歳  自民党  現 1期 党財金部会長代理 TPP反対  ○ ● 3 先送り 解雇反
$北神圭朗    46歳  民主党   新 京都府連副会長   * 2 増税 解雇反
$#倉林 明子 52歳  共産党    新 党中央委員、京都市議 TPP反対 3 5% 解雇反
山内 成介 47歳  日本維新の会 新 元会社役員   TPP賛成
木下陽子         みんな                TPP賛成

( 民主共産の野党が6~7割のところ 自民 民主か TPP反対で共産も可能性が出てきた 西田氏TPP止無しに転ずる可能性あり)

大阪府(定数3→4)     
……………………………………………………………….北川一成(自民)   *
……………………………………………………………….尾立源幸(民主)   *
……………………………………………………………….石川博崇(公明) *
⇒   自民  公明 維新 共産 (大地) 
引退  谷川秀善(自民党) ○ 反対
引退  白浜一良(公明党) ○ 反対  
$梅村 聡 38歳 民主党 現 1期、前厚労政務官 *TPP 2 増税 解雇反
杉 久武 37歳 公明党 新 党国際局次長、公認会計士 *TPP止無し 2 増税 解雇反 
柳本 卓治   68歳  自民党  新  前衆議院議員  *TPP止無し・賛成  2 増税 原発維持
$#辰巳 孝太郎 36歳   共産党 新 党大阪府くらし雇用対策委員長TPP反対 3 5% 解雇反 脱原発
東 徹     46歳  日本維新の会 新  府議    TPP賛成  1 解雇賛 原発維持
$#吉羽美華          新党大地           TPP反対  先送り  解雇反 脱原発
安座間肇            みんな         TPP賛成

 ( 公明 自民で40% 次に民主の多い所 自公過半数割れには 民主だが 大阪維新ブームのかげりが有利か  維新次第の所  TPP反対なら 共産 大地)

兵庫県(定数2)   
…………………………………………………………………末松信介(自民)  反対● ○
…………………………………………………………………水岡俊一(民主)   賛成
⇒      自民 民主
$辻 泰弘  57歳  民主党 現 2期、前厚生労働副大臣 TPP賛成 非該当 増税 解雇反
鴻池 祥肇 72歳  自民党 現  3期 元官房副長官 TPP反対   ○→賛成 2 増税 解雇反
清水 貴之 38歳  日本維新の会 新  元朝日放送   TPP賛成
下村英里子             みんな      TPP賛成

(民主が自民より多い所 自公過半数割れには 民主へ投票有利  民主 自民か)

奈良県(定数1)  
……………………………………………………………………前川清成(民主)   賛成
欠員  ⇒   自民( 接戦で民主も)
堀井 巌   47歳  自民党 新 元総務省     TPP賛成 2 非該当 解雇 非該当
$大西孝典 57歳   民主党 元衆議院議員   *  2 非該当 解雇

(潜在的に60%以上の反自民の多いところ、自民官僚出身 民主と接戦 自公過半数割れには 民主有利 )

和歌山県(定数1)      
……………………………………………………………………鶴保庸介(自民) 反対 ○
⇒    自民
世耕 弘成 50歳   自民党 現 3期 官房副長官 首相補佐官、早大 TPP反対 ○→賛成 1 増税 解雇無回答

(自民優位県 自民か 民主出馬せず 反自民の受け皿は共産だけ)

鳥取県(定数1)    
……………………………………………………………浜田和幸(自民 無属 民主・国民→)反対
⇒ 接戦   民主
$#川上 義博 62歳  民主党 現 1期、元衆議院議員 TPP反対  ○ 3 先送り 解雇反
舞立 昇治 37歳  自民党 新 元総務省課長補佐  TPP賛成 2 先送り 解雇反

(自民と民主の接戦区 民主やや強い 、自民は官僚出身 自公過半数割れには 民主有利 今回は共産支持者も民主へ)

島根県(定数1)    
……………………………………………………………..青木一彦(自民)  反対● ◎○
⇒  みどり   (自民 )
$#亀井 亜紀子 47歳 国新→みどりの風・民主党支持  現 党幹事長TPP反対○¥ 3 5% 解雇反
島田 三郎 56歳 自民党 新 県議会議員(5期)  * TPP 3 増税 解雇賛

( 3 回答の自民はTPP賛成に転ずる可能性も、 自公過半数割れには 今回は共産支持も 民主支援の現職みどりへ)

岡山県(定数1)
……………………………………………………………..江田五月(民主)   賛成
欠員  ⇒   自民  (民主も)
石井 正弘 67歳 自民党 新    前岡山県知事(4期)  *TPP止無し2 増税 解雇反 道州制推進
$高井崇志    43歳 民主→無所属・民主推薦  前衆議院議員  * 2 先送り 解雇反

( 民主の強い所 前県知事の肩書で自民は避ける 自民・民主接戦区、自公過半数割れには 非自民が有利 共産支持も民主へ) 

広島県(定数2)  
……………………………………………………………..宮沢洋一(自民)  反対● ○
……………………………………………………………..柳田稔 (民主)    *
⇒      自民 生活
$#佐藤 公治 53歳 民主→生活の党・農政連推薦 現参1期 TPP反対○◎¥ 3 5% 解雇反
溝手 顕正 70歳 自民党・農政連推薦 現 4期 参院党幹事長TPP反対 ○●→1 増税 解雇 無回答
森本 真治 39歳  民主党  新 広島市議会議員 松下政経塾  *TPP賛成 非該当 非該当 解雇反
灰岡 香奈 29歳  日本維新の会 新 前山口県町議会議員 TPP賛成

(民主票の多い所  自民はTPP賛成に転換した 民主もTPP賛成 、TPP反対なら現職の生活へ 共産支持も生活へ )

山口県(定数1)         
……………………………………………………………….江島潔(自民 安倍派) *TPP賛成
⇒   自民
#林 芳正 52歳 自民党 現 3期、農林水産大臣 TPP反対  ○  非該当 増税 解雇 非該当 反安倍派

( 自民56~57%の無風地帯 自民 反自民は共産しかない)

徳島県(定数1)  
………………………………………………………………中西祐介(自民)  反対● ◎○
⇒  民主  ( 自民  )
$中谷 智司 44歳 民主党 現 1期、農水委員   * 2 増税 解雇反
三木 亨 45歳 自民党 新 県議会議員(2期)  *TPP止無し 2 非該当 解雇反

( 自公過半数割れには 民主が有利 共産支持も民主へ 現職民主 か)

香川県(定数1)
……………………………………………………………….磯崎仁彦(自民)  反対●◎○
⇒     無所属  ( 自民)
$#植松 恵美子 45歳 民主→無所属民主推薦 現 1期、国交委員 TPP反対 ○¥ 3 先送り 解雇反
三宅 伸吾 51歳  自民党 新 元日経編集委員 TPP賛成  2 先送り 解雇反

(自民は日経出身のTPP賛成派 自公過半数割れには非自民が有利 共産支持も現職へ TPP反対派の現職植松か)

愛媛県(定数1)    
……………………………………………………………….山本順三(自民)   反対● ○
欠員  ⇒   自民
井原 巧   49歳  自民  新   四国中央市長(3期) *TPP止無し・賛成  2 非該当 解雇反
藤岡佳代        みんな 新                 TPP賛成
$植木 正勝      共産  新                 TPP反対

(非自民の受け皿がない 民主の候補なし 反自民は共産・みんなに分散 )

高知県(定数1)     
…………………………………………………………………広田一 (民主)  *
⇒      民主
$#武内 則男 54歳  民主党 現 1期、厚労委員  TPP反対   ○  3 無回答  解雇反
高野 光二郎 38歳  自民党 新 元県議会議員(2期) TPP止無し 2 先送り 解雇 無回答

(2010年参院選自民ブームでも民主の強い所 自公過半数割れには 民主が有利 現職民主か)

福岡県(定数2)       
…………………………………………………………………大家敏志(自民)  反対●◎○
…………………………………………………………………大久保勉(民主)   *
⇒     自民 民主
引退 岩本司(民主党)       *
$野田国義    54歳  民主党・生活推薦    新  前衆議院議員   TPP 2 非該当 解雇反  
松山 政司 54歳 自民党 現  2期 副外相  TPP反対 ○● →賛成2 増税 解雇反 原発維持
吉田俊之 56歳 日本維新の会 新   元ニュースキャスター  TPP賛成
古賀輝生    49歳 みんな     新         TPP賛成

(福岡選挙区は 民主 自民 が無難 TPP反対に変化する場合もありうる  みんな・維新はTPP賛成党である)

佐賀県(定数1)     
………………………………………………………………….福岡資麿(自民)  反対● ○
⇒    自民 ( 民主 )
引退 川崎稔(民主→無所属)   反対   ○  ◎
山下 雄平 33歳  自民党      新 日経政治部記者 TPP賛成 増税 解雇賛 原発維持
$#青木一功   37歳     民主党・社民支持 新   民主党県連  * 2 増税 解雇反

(JA佐賀はTPPでは農業補助金が禁止となる事を再考を、川崎稔氏の後任を継いだ、青木一功氏応援を、 自公過半数割れには 非自民が有利で売国法案阻止を 自民は日経のTPP賛成派であり若過ぎる)

長崎県(定数1)      
…………………………………………………………………金子原二郎(自民) 反対●◎○
⇒  民主 ( 自民 )
$大久保 潔重 47歳  民主党・みどり推薦 現 1期、厚労委員 歯科医 TPP反対○¥ 2 先送り 解雇反
古賀 友一郎 45歳  自民党 新 前長崎市副市長 * TPP賛成  2 増税 非該当

(自民官僚出身 マスコミの自民優勢情報に惑わされず、TPP反対と自公過半数割れには 民主有利 現職民主か )

熊本県(定数1)
………………………………………………………………松村祥史(自民)  反対● ◎○
⇒   民主  ( 自民 )
$#松野 信夫 61歳 民主党・みどり推薦 現 1期、前法務大臣政務官 *TPP反対  3 先送り 解雇反 脱原発
馬場 成志 48歳  自民党 新 県議会議員(5期) *TPP止無し・賛成  無回答 増税 解雇賛 原発維持

(自民・民主接戦区 ここもマスコミの自民優勢情報に惑わされず TPP反対・自公過半数割れには 民主が有利 共産支持も民主応援を)

大分県(定数1)
………………………………………………………………足立信也(民主)   *
⇒      接戦 民主 (自民)
礒崎 陽輔 55歳  自民党 現 1期 首相補佐官TPP反対○●→賛成  2 増税 解雇反  原発維持
$#後藤慎太郎  38歳     無・社民民主生活推薦 新  農業法人代表 TPP反対  3 5% 解雇反 脱原発
浦野英樹            みんな              TPP賛成 

(非自民が50%以上の県 2010年参院選自民ブームでも民主であった 非自民の結集を  自民は安倍首相補佐官でありTPP賛成 自民・みんなで票割れして、後藤氏有利か  共産支持は後藤氏支持を TPP反対・自公過半数割れには 非自民が有利)

宮崎県(定数1)
……………………………………………………………….松下新平(自民)  反対● ◎○
欠員  ⇒ 自民  ( 民主 )
$道休誠一郎   60歳  民主党   新 前衆議院議員   * TPP反対 3 増税 解雇反
長峯 誠 43歳  自民党   新 前都城市長(3期)  * TPP反対 3 非該当 解雇反 原発維持

(自民復調で接戦だが 自公過半数割れには 民主が有利)
  
鹿児島県(定数1)
………………………………………………………………野村哲郎(自民)  反対● ◎○
⇒    自民
引退 加治屋義人(自民党)     反対   ○  ◎  ● 
尾辻 秀久 72歳 自民党  現 4期 党両院議員総会会長 TPP反対◎ 3 増税 解雇反
皆吉稲生   62歳 民主党     新   前衆議院議員     * 2 無回答 解雇反
岩重 仁子 39歳 日本維新の会 新 元青年海外協力隊員  TPP賛成

(自民の強い県 自民か 自民TPP反対派は最後まで主張を貫けるのかは疑問 自公過半数割れには民主が有利) 

沖縄県(定数1)     
………………………………………………………………島尻安伊子(自民)  反対 ●○
⇒   無所属
$#糸数 慶子 65歳 無所属(社民・共産・生活・大地推薦) 現 2期 TPP反対○  3 5% 解雇反 脱原発
安里 政晃   45歳  自民  新  沖縄県老人福祉施設協議会副会長 *TPP賛成 2 無回答 解雇反 原発維持

(TPP反対の現職糸数氏か)

(現在の政党別政策)
×①維新   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪賛成
×②みんな  TPP賛成・消費増税反対・脱原発(錯覚している人がいる、TPPでは脱原発は出来ない) ・96条改悪反対
×③公明   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・人権救済法案賛成・外国人参政権賛成・ 96条改悪反対
×④安倍自民 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪賛成
〇⑤民主党  TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪反対
 参議院で野党優位のネジレ継続となればTPP・消費増税・原発再稼動反対に転ずる可能性大きい

〇⑥生活の党 TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対
〇⑦みどりの風TPP反対・消費増税反対・脱原発・96条改悪反対
〇⑧新党大地 TPP反対・消費増税反対・脱原発・外国人参政権反対・96条改悪反対
〇⑨社民党  TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対
〇⑩共産党  TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対

政策優先順位
①国際条約であるTPP反対(米国国内法>TPP>日本国憲法>日本国内法という関係があり米国は日本を法的にしばるが、米国はTPPでしばられない!)。批准したら永久に植民地となる。
日本植民地化・日本滅亡反対。農政連はTPPでは農業・漁業補助金は禁止される事を再考して欲しい。
②不況を招く消費税増税反対 日本国内法なので、いつでも減税・廃止ができる。


①自民・民主競合選挙区では民主に投票し 選挙区での民主優位を維持すること。
②定数1人区 で自民と野党(民主、生活 みどり、大地、社民、共産)があれば社民・共産は死票となるので民主 生活 みどりに投票し、1人でも1人区の自民当選者を減らすこと。
③比例区では自民・公明・みんな・維新には絶対投票しないこと。

これで参院選後のねじれ継続で売国法案をストップさせる事が出来る。

青森、岩手、秋田、福島、千葉、新潟、石川、福井、山梨、岐阜、島根、広島、、徳島、佐賀、長崎、熊本、宮崎などの大都市部でない地方の県がTPP反対 自公過半数阻止で、反自民の声を上げれば、自公過半数は阻止可能なのである。

2013/07/20(土) 07:57:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPに反対している沖縄の糸数 女共産党
韓国大統領の竹島上陸に抗議する国会議決案

に「反対」した極左の議員だ
TPP反対と念仏のように唱えているが
琉球独立思想があり、尖閣侵攻に対して一切反対していない
おそろしい
優しい沖縄県民を偽善で誘導する
それも朝日毎日の沖縄タイムス琉球新報が平和の使者として糸数をバックアップす。巧みなシナの戦術
沖縄はPTAと市役所が朝日毎日のマスコミと組みオスプレイ反対運動を率先している
沖縄は中国の「共産党」に
なりそうだ
2013/07/20(土) 08:37:36 | URL | 沖縄 #- [ 編集 ]
宮崎駿監督のインタビュー記事に批判殺到!「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」発言
「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議
J-CASTニュース 7月19日(金)19時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000008-jct-ent&p=2

新作アニメ映画「風立ちぬ」公開を控えた宮崎駿監督(72)が、「慰安婦問題で日本は謝罪して賠償すべきだ」などとインタビュー記事で発言し、物議を醸している。

この記事は、事務所のスタジオジブリが2013年7月10日から全国の書店で配布した無料の小冊子「熱風」7月号に載せられている。

冊子がほしいと要望が多いため、ジブリが18日にホームページ上でPDFにして緊急配信したところ、ネット上で、大きな話題になった。
7月号は、「憲法改正」特集を組んでおり、宮崎駿監督は「憲法を変えるなどもってのほか」と題した記事で談話を載せている。

そこで、宮崎監督は、日本は戦争中に近隣諸国に酷いことをしており、戦争放棄をうたった憲法第9条などを変えることには反対だと訴えた。そして、「選挙をやれば得票率も投票率も低い、そういう政府がどさくさに紛れて、思いつきのような方法で憲法を変えようなんて、もってのほか」と切り捨てた。

さらに、宮崎監督は、韓国や中国を想定しているらしく、慰安婦や領土についても、踏み込んだ発言をした。

「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです。領土問題は、半分に分けるか、あるいは『両方で管理しましょう』という提案をする。この問題はどんなに揉めても、国際司法裁判所に提訴しても収まるはずがありません」

また、宮崎監督は、「こんな原発だらけの国で戦争なんかできっこない」として、日本は、衣食住などを自ら賄うよう産業構造を変えていくことの方が大事だと主張した。そうすると、人口は3分の1ぐらいが適正で、アニメ産業も今後は成り立たなくなると自虐的な予測をしている。
 
こうした主張に対し、ネット上では
「日韓基本条約は無視ですか」
「全く現実的じゃない」
「左翼系によくみられる思想だな」
「勉強と認識の不足」
「国賊確定」
「左翼思想バリバリの、虫のいい戦争マニアが宮崎氏の正体」
「最近の若者がようやく目を覚まし、正しい歴史認識を持ち出しているのに、こういう老人が日本を駄目にしたんだ」
といった批判の書き込みが相次いでいる。

ネット上で異論も多いことについて、ジブリの広報担当者は、「『熱風』に書かれていることがすべてです」と取材にコメントした。そうしたのは、取材が多くて事務所では対応しきれなくなったため、取材を受けないことになったからだと説明した。事務所などにどのくらい意見が来ているかも答えられないという。
2013/07/20(土) 10:04:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<知られざる黒色のゼロの話>
大戦も末期の昭和19年11月、硫黄島に残留する三航空艦部隊は、サイパン島アスリート飛行場の強襲作戦を計画し、参加部隊は「第一御盾隊」と命名された。二五二空戦317飛行隊から零戦12機が御盾隊に参加した。特攻ではなく、生還を前提とした作戦である。零戦攻撃隊はサイパン島攻撃後、パガン島に不時着、潜水艦で回収される計画だった。零戦は国籍マーク以外すべて黒色に塗装されていた(国籍マークも黒く塗りつぶしたとの説もあるが不明、恐らくは黒い機体に白枠ぬきの日の丸を付けたと推測する)。

11月26日深夜、先行爆撃隊の一式陸攻と陸軍爆撃機(海軍偵察員少尉搭乗)、百式偵察機が発進。11月27日午前8時、零戦隊と彩雲発進。午前10時40分、御盾隊はアスリート飛行場を攻撃。奇襲は成功し、B-29爆撃機4機炎上6機大破の戦果をあげた。銃撃成功後、零戦1機が収容に指定されたパガン島まで帰還したが、着陸寸前に墜落した。攻撃前にも1機が故障で不時着している。結果、12機全機が失われた。また誘導、戦果確認のために参加した偵察機「彩雲」 2機は、1機が生還した。
2013/07/20(土) 10:06:23 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
韓国大統領の天皇陛下に対する侮辱発言の抗議国会議決
に反対した
沖縄糸数共産党議員
危険な共産党
沖縄民は新聞が朝日系と毎日系で情報がなく知らないです  !!
2013/07/20(土) 10:30:09 | URL | 沖縄 #- [ 編集 ]
南鮮から脱出 米英金融大手が続々  ←  英米金融機関から見切りをつけられたカン国
国家破綻に向け墜落する(下しも朝鮮)から、米英の大手金融機関が続々と脱出し始めている紙面
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
国際金融センタービル3棟を建設したが、「3号棟は入居希望企業がゼロ、2号棟の入居率は38%とガラガラ、1号棟も外資系大手金融機関は入居していない」
    ↓
そもそも国力に自力を養うこと一切せず、ひたすら他国に寄生繁殖し、他国の養分を喰い荒らし自転車操業していた南朝鮮であった。
     ↓
1年後にこの怠け者の国は存在していないのだろ
2013/07/20(土) 10:43:38 | URL | ご神託 #smBd1BZU [ 編集 ]
キチガイ右翼逮捕www
下痢便信者発狂www 脱糞祭www
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130712/osk13071202450000-n1.htm
2013/07/20(土) 17:04:17 | URL | ●●● 野村證券 勝俣一生 ●●● #- [ 編集 ]
差別なんてこの世から無くせるわけがないさ。

極端な話。
ゴキブリを見たら嫌悪感が有ると思う。終いには駆除する人もいるだろう。
ゴキブリへの差別?

差別する対象のことを何も知らないで排除や駆除をするなら差別にあたるのだろうが。
相手の本質を理解した上で相容れないなら、それは差別なのか?

日本人の文化や国を守るために必要なことならやるべきだし、
実際、日本人同士でも会社や家庭のために相容れないものを排除していると思う。


重要だと思うことは、
排除する対象の本質を理解できたのかどうかだと思いますよ~ヽ(・∀・)ノ
2013/07/20(土) 19:48:36 | URL | 。 #4Hs93sZ. [ 編集 ]
相変わらず中日・東京新聞の佐藤記者は狂ってるなw

664 :文責・名無しさん:2013/07/20(土) 11:58:53.50 ID:If8Dp4OC0
>>659の特報うpります
A4スキャナで1面に収まらなかったので2回に分けて繋いでるから読みにくいかも
ttp://uproda.2ch-library.com/684877Y3M/lib684877.jpg
2013/07/20(土) 20:00:31 | URL | マスコミ板住人 #- [ 編集 ]
結局、慰安婦騒動と同じ
マスコミの印象操作と捏造には断固抵抗しましょう。

韓国の異様な反日に抵抗するどころか、そそのかす。

国内で韓国に反論あったら「排他主義」とレッテルをはる。


慰安婦騒動のときとまったく同じです。
2013/07/20(土) 23:25:05 | URL | 反プロパガンダ #- [ 編集 ]
面倒くさいから・・・。
米メディアのクリスチャン・サイエンス・モ

ニターも、南ドイツ新聞社関係者も正直言っ

て日本を含めたアジアの問題は詳しく無いし

興味も無いので自ら調査する気がないのかも

しれません。

だからこそ韓国側の関係者から金をわたされ

たり、こう言う記事を書けと言った圧力を

大人数でかけられたら、面倒くさいので

韓国側の思い通りの記事や発言をするのだろ

うと思われます。

韓国国内では、日本人狩りがおこなわれたり

小学生が日本人に対して石を投げつける

ようですね。

こういうのは韓国人による外国人迫害と

クリスチャン・サイエンス・モニターや

南ドイツ新聞はとりあげようとしないので

しょうか?

2013/07/21(日) 00:10:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
面倒くさいから・・・。
米メディアのクリスチャン・サイエンス・モ

ニターも、南ドイツ新聞社関係者も正直言っ

て日本を含めたアジアの問題は詳しく無いし

興味も無いので自ら調査する気がないのかも

しれません。

だからこそ韓国側の関係者から金をわたされ

たり、こう言う記事を書けと言った圧力を

大人数でかけられたら、面倒くさいので

韓国側の思い通りの記事や発言をするのだろ

うと思われます。

2013/07/21(日) 00:12:12 | URL | るる #- [ 編集 ]
すみません、2重投稿になってしまい

ました。
2013/07/21(日) 00:15:36 | URL | るる #- [ 編集 ]
2013/07/19(金) 23:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>少女の立ちション画像については
>ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200905/375806.jpg>がおいらの初見でした。
>検証をお願いします。

なるほど。
記事掲載の画像がコラの可能性が高いですね。
削除しておきました。
情報提供ありがとうございました。
また、何かあったら、教えてください。

(出来れば、名前欄に名前を入力して頂きたいです。)
2013/07/21(日) 13:34:09 | URL | coffee #- [ 編集 ]
鳥取米子コンベンションセンターで殺人テロを起こす
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 13:09:24 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 韓国の主張に、普通の日本人が納得してついて行くことは難しい。これも、そんな韓国人の主張を報じるニュースである。 『維新政党・新風の代表として参議院選挙に立候補した鈴木
2013/07/19(金) 09:27:11 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、中韓の財政破綻リスクが急上昇したことはご存知だと考えます。 &nbsp; ...
2013/07/19(金) 09:30:23 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
最初に応援よろしくお願いします! 韓国は安全保障と金融という国家の2つの命綱を支那に委ね始めました。 支那政府は、カモいや韓国がネギをしょって転がり込んだとみています。
2013/07/19(金) 09:55:20 | 反日研究倶楽部
アメリカ人が守りたいのはアメリカ。こんな当たり前のことに気が­つかない、あるいは気がつきたくない人達が(自称)保守の中にも­多いですね。
2013/07/19(金) 10:35:54 | youtube情報発信ブログ
☆日本でなら犯罪者として生きていても「人権、差別」 と言えば日本で人道的保証が受けられるからです。 日本人は日本人の税金で、外国人犯罪者を養ってい るのです・・・!!! http://...
2013/07/19(金) 12:58:58 | 母さんによる徒然・・・
時代 &#8212;Time goes around&#8212; [CD]男闘呼組Big Tour’89 in DOME [DVD] [DVD]ポプコン・マイ・リコメンド 円広志 [CD]アーティスト:円広志出版:キングレコード(2006-12-21)わしが反日ハンター・神功 ...
2013/07/19(金) 23:22:21 | 反日ハンター
&nbsp; 参議院の全国比例区への投票は、候補者の名前を書くのが望ましいと思う。 &nbsp; 単に「自民」とか「維新」とかでも良いのだが、議員として相応しくない人物がいる場合、そ...
2013/07/20(土) 00:29:49 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
★ 在特会夏期休暇のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会では8月18日(日)から8月31日(土)までの期間、活動を休止させます。詳細は以下 ...
2013/07/20(土) 08:31:54 | 反日ハンター
パチンコ店の出店を予定したビルの隣に国分寺市が図書館の分館を設置したため、風営法などで出店が禁じられて損失を受けたとして、静岡県のパチンコ店経営会社などが同市に損害賠償...
2013/07/20(土) 08:58:24 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の国会で在日韓国人地方参政権付与促求決議案が採択されたことはご...
2013/07/20(土) 09:21:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 米国民の77%は、核保有が必要だと考えている。 『米世論調査会社ラスムセンは28日までに、米国が保有する核兵器の削減に国民の50%が反対しているとの世論調査結果を発表した。
2013/07/20(土) 09:53:56 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.