FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202107
日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣・朝鮮日報「日本列島の一部を戦争被害国に割譲すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
日韓国交断絶行動in帝都(7月6日、渋谷)


【朝鮮日報】日本は日本列島の一部を戦争被害国に割譲すべきだ そうすれば隣国の信頼を得られるだろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00001706-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 【コラム】日本が「正常な国家」になるには
朝鮮日報日本語版 7月4日(木)13時55分配信
(写真:朝鮮日報日本語版) 李漢洙記者
(写真:朝鮮日報日本語版) 李漢洙記者

 日本が隣国の信頼を得るには三つの方法がある。これを通じ日本は「戦犯国」の汚名を返上し、東アジアの秩序を主導する道徳的名分と政治的立場を確固たるものにすることができる。

 最も強力な方法は、現在の日本列島の一部を戦争犯罪の代価として、過去に被害を与えた国に割譲すると宣言することだ。話にならないと思われるだろうが、同じ敗戦国家のドイツはそうした。ドイツは敗戦後、東部のオーデル川とナイセ川を基準としたオーデル・ナイセ線の東側地域の領土11万平方キロをポーランドに与えた。これは日本の九州、四国、沖縄を合わせたより2倍以上広い。また、九州の面積の70%に該当するアルザス・ロレーヌ地方はフランスの領土となった。同地方の住民の多くはドイツ語系のアルザス語を話すが、戦後フランス人として暮らしている。

 このような事実は日本政府もよく知っている。日本外務省国際情報局長を務めた孫崎享氏は著書『日本の領土紛争』で「アルザス・ロレーヌを九州に置き換えてみると、日本国籍所持者として生きてきた九州の人たちが中国や韓国に国籍が変わり、日本語の代わりに中国語や韓国語を使うようになったということ」と主張した。同氏はまた「第2次世界大戦以降、領土の相当部分を失ったドイツは新たな進路を見いだした。欧州連合(EU)という組織の中心になる道を選び、今日ドイツはEUで最も影響力のある国になった。その影響力は国土を超える」と語った。日本もドイツのような道を歩めば国土を超え、東アジア共同体の中心的国家になることができる。

 必ずしも土地を差し出さなくてもよい。毎年8月15日のように象徴的な日に、被害を与えた国の国民に繰り返し謝罪するのだ。ドイツは今もそうしている。万一日本の首相以上の責任者が日本による虐殺の現場である韓国・堤岩里、中国・南京などを訪れ許しを請うならば、被害を受けた国の人々の「心のわだかまり」は雪が解けるように消えゆくだろう。ドイツのビリー・ブラント元首相が1970年にポーランド・ワルシャワを訪れ、ナチスによる犠牲者の慰霊塔の前でひざまずき謝罪したことで、ドイツ国民は堂々と立ち上がることができた。

 もっと簡単な方法もある。ただ黙っているだけでもよい。「侵略の定義は定まっていない」「慰安婦の強制連行に関する証拠がない」などと妄言を吐かず、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社に参拝しなければ、被害を受けた国の国民は日本と未来を語り合う準備ができている。

 残念だが、現在の自民党政権はどれ一つとしてできないように思える。自民党は間もなく行われる参議院議員選挙を控え、6月25日に「自虐史観にとらわれた教科書を改訂しなければならない」という報告書を安倍晋三首相に提出した。普通なら過ちを認定することを「勇気」と言い「自虐」とは言わない。最近の自民党の動きを見ると、まさに日本は「百年河清をまつ(いつまで待っていても実現の当てがないこと)」と表現できるだろう。



>最も強力な方法は、現在の日本列島の一部を戦争犯罪の代価として、過去に被害を与えた国に割譲すると宣言することだ。


この記事を書いた李漢洙という記者は、かなり無知な上に、かなり頭がおかしい。

まず、当時も今も、戦争そのものは、犯罪ではない。

次に、戦争犯罪人(戦犯)とされた人々についても、刑に服し、その後「サンフランシスコ講和条約」などで名誉は法的に回復されている。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識だ。(詳細記事

そもそも大東亜戦争当時、朝鮮は日本の一部であり、実際にB・C級戦犯には、多くの朝鮮人軍属が含まれていた。

多くの朝鮮人軍属が連合国の捕虜虐待を行ったとして各地の戦犯裁判で責を問われ処刑された。

また、日本は「サンフランシスコ講和条約」において、朝鮮の独立を承認し、台湾・澎湖諸島、南洋諸島などの権利、権原及び請求権を放棄し、琉球諸島や小笠原諸島などをアメリカの信託統治領とすることに同意した。

この期に及んで「日本は日本列島の一部を戦争犯罪の代価として被害国に割譲しろ」と言っている朝鮮人は生きる価値が無いほど頭が悪い(おかしい)。






>万一日本の首相以上の責任者が日本による虐殺の現場である韓国・堤岩里、中国・南京などを訪れ許しを請うならば、被害を受けた国の人々の「心のわだかまり」は雪が解けるように消えゆくだろう。


韓国の堤岩里や支那の南京において、日本は虐殺などしていない。

一つ目の「堤岩里事件」というのは、1919年に官公署が破壊されたり日本人巡査が虐殺されたり日本人民間人が暴行されたり小学校が放火されたりしていた水原郡南方の堤岩里で起こった次の事件のことだが、はっきり言って悪いのは朝鮮人テロリストの方だ。


▼堤岩里事件▼
―――――――
3月下旬、同地方(水原郡南方の堤岩里)では官公署の破壊焼却されたものが少なくなかった。殊に花樹、抄江の両地では巡査を虐殺し、其の死体を凌辱した。また当地在住の内地人の被害頻々として起こり、民心の恐怖・憤怒一時其の極に達した。発安場に於いては3月31日、市の日に際し、約1000名の暴民が大極旗を押立て路上演説をし内地人家屋に投石暴行し、終に白昼小学校に放火して高唱するなどの暴行を行った。翌4月1日の晩より発安場周囲の山上80余箇所にかがり火を焚き、内地人の退去を迫った。そのため、内地人婦女子43名は幾多の危険、困難を排し3里離れた三渓里に避難した。

有田中尉は同地方騒擾の根元は堤岩里における天道教徒並にキリスト教徒であるとのことを聞き、この検挙威圧の目的で・・・中略・・・堤岩里に到着すると、巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20余名を、キリスト教の教会に集合させた。そして先回の騒擾及び将来の覚悟について、2,3質問をしている間に、1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきたので、直ちに之を斬棄てた。この状況を見て、朝鮮人全部が反抗の態度に出て、その一部は木片または腰掛などを持って打ち掛かってきたので、直ちに外へ逃げ出て兵卒に射撃を命じ、殆ど全部を射殺するに至った。この混乱中、西側隣家より火を発し、暴風のため教会堂に延焼し、遂に20余戸を焼失するに至った。
『日本側公文書(憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書)』
―――――――



二つ目の南京についてだが、日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加したのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は皆無だ。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。





>もっと簡単な方法もある。ただ黙っているだけでもよい。「侵略の定義は定まっていない」「慰安婦の強制連行に関する証拠がない」などと妄言を吐かず、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社に参拝しなければ、被害を受けた国の国民は日本と未来を語り合う準備ができている。


まず、「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」というのは事実だ。(関連記事

次に、慰安婦の強制連行は無く、慰安婦は戦争中に大金を荒稼ぎした売春婦だ。(関連記事


また、A級戦犯というのは、実際には法律を犯した罪人ではなく、GHQの事後法によって戦犯にでっち上げられた無実の人たちだ。

そして、支那人や韓国人は(多くの日本人も)、実はA級戦犯とBC級戦犯の区別を理解していない。

■動画
【中国人】 A級戦犯とBC級戦犯の違いは?の問いに答えられない中国人
http://www.youtube.com/watch?v=UBQ_ra2ktM8


GHQの基準においても「A級戦犯」が「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯(多数の朝鮮人含む)が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた明らかに無罪の人たちだ。




このようなマジキチ記者が最大手の新聞社でコラムを書いている韓国とは、交流を断絶する方が良い。

ということもあり、7月6日、東京の渋谷で【日韓国交断絶行動in帝都】が開催された!

7月6日(土)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=263
日韓国交断絶行動in帝都
【開催日時】皇紀2673年7月6日
出発15;30
【開催地】渋谷区神宮前6-20-10〔渋谷区立 宮下公園〕


日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
レイシストしばき隊

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
NHK前

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
韓国男の通り魔事件を報道しないNHK

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
朝鮮人慰安婦の大嘘
日本人への重大な人権侵害


日本人死ねはOKニダ
朝鮮人死ねは差別ニダ



日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
日韓断交

仏像返せ
竹島返せ



日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
日韓国交断絶行動in帝都(皇紀2673年7月6日、渋谷の明治通り)


日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
6月16日の新大久保デモで災難に遭ったノアさんも、元気そうに旦那さんとお子さんと3人一緒にデモに参加した!

皆さん、お疲れ様!






その後、17時から渋谷ハチ公の近くで鈴木信行候補(維新政党新風)が街宣をし、日韓断交などについて訴えた。
日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706

日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
鈴木信行候補の街宣にも、しばき隊が出没!
野次を飛ばすなどして街宣の妨害をした。
(写真右の火病朝鮮人は「日本の恥」と書いたボードを掲げているが、オマエのような朝鮮人が居ることこそ【日本の恥】だ。写真左は有田芳生と繋がりのある犯罪者の山口祐二郎・詳細記事


日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
公安によって高い場所から降ろされる「日本の恥」と書いたボードを掲げていた火病朝鮮人と下で中指立て続けるしばき隊とそれを怪訝そうに見る外国人(白人女性)
日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣20130706
この白人女性には、ずっと中指を立て続けるマジキチ「しばき隊」こそ【日本の恥】となっていたことは、間違いない。





「維新政党新風」は【日韓断交】を政策公約に掲げて参院選を戦っている!
平成25年参議院議員選挙(東京選挙区)鈴木信行
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)

東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

参院選街頭宣伝予定
7月 
7日(日)8:00新小岩南口 14:00水道橋東京ドーム 17:00新宿東口
8日(月)8:00小岩南口         17:00新橋SL広場
9日(火)8:00高砂駅          17:00有楽町駅前
10日(水)8:00金町駅南口      17:00上野丸井前
11日(木)8:00亀有駅南口      17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口      17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前
■動画
維新政党・新風 鈴木信行政見
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM


千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――



「韓国との関わりを絶ちたい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
チンピラ高橋直樹ネタ
自称日本男児の高橋直樹はきめえ変態野郎だった。

https://twitter.com/nippondanji8/status/353171491761827842/photo/1
2013/07/07(日) 10:20:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木信行さんに投票することにしました。
2013/07/07(日) 10:45:46 | URL | 板橋区民 #d3xRQPUk [ 編集 ]
韓国は「戦争被害国」ではない。
何度も言いますが、韓国が「戦争被害国のリーダー」の様に振舞っている事に納得できません。

よく韓国の人々が「日本人はかつて、韓国人と中国人を合わせて5000万人は殺した!」と世界に宣伝していますが、韓国と中国を同列に語る時点で可笑しな話だと感じます。

仮に中国が日本の「侵略戦争」を批判する事があったとしても、韓国が批判するのは間違っていると思います。
朝鮮兵はかつて、日本兵以上にノリノリで戦地に赴き、張り切って人を殺し、誰よりも捕虜の虐待に精を出し、朝鮮人や日本人の慰安婦を買い漁っていたのですから・・・てか、朴大統領のお父さんからして「親日」の職業軍人ではありませんか?

日帝36年!と言いますが、じゃぁ台湾はどうなんだ?って思います。
植民地時代初期の血で血を洗う抗争や、霧社事件の様な凄惨な体験もしていますが、こういった「波乱万丈」に関しては、台湾人の方が多く経験しているのではないでしょうかね?
台湾が韓国よりも軽く見られているのは、彼らが恨みがましくなく、世論調査でもはるかに「親日」度が高いからかも知れませんね。
泣いて暴れる人は、鬱陶しく嫌われますが、人によっては同情をされますからね。
2013/07/07(日) 11:11:00 | URL | 厚かましい。 #- [ 編集 ]
日本人を守る日本を
渡辺ゆういちさんに投票させていただきます!HPを見て感動しました!こんな立派な活動をされている方が立候補されているのに投票しないわけにはいきません!

比例はHPを見て回った結果、自民党の赤池まさあきさんに投票しようかと思っております。
2013/07/07(日) 11:16:35 | URL | 千葉県民 #yjwl.vYI [ 編集 ]
デモに乳児やベビーカー連れは他の人達の迷惑になるからそれに危ないし、
赤ん坊に何かあっても主催者は責任とれるのか?

無責任にも写真をアップするのはどうかと思う。ベビーカー連れを歓迎している様にも捉えることもある。
ココのデモ主催者も子持で赤ん坊が居るんだろう?連れて行きたいと思うか?

いくら警察が警戒してくれるからってあんまり甘えすぎるのもどうかと思う。
人混みの中にベビーカーは危ないからやめておけ!ノア!
2013/07/07(日) 11:25:58 | URL | どの政党も支持してないがw #- [ 編集 ]
特亜の信頼など得なくていい
この記者の論はあまりに馬鹿げて開いた口が塞がらない。
つまり簡単に解釈すれば、「こちらのいいなりになりなさい」ということだろう。

>普通なら過ちを認定することを「勇気」と言い「自虐」とは言わない。

ここについては、呆れるを通り越して「死ねよ」と言いたくなる。
中国、韓国はいつ過ちを認定したのか?
過ちどころか嘘八百を世界にまき散らし、薄汚い真似ばかりしているではないか。

こんな下賎な奴らと仲良くすることは、日本も彼らと同類だと世界に宣伝することに他ならない。
そうなれば日本の品位は地に堕ちてしまう。
絶対に関わらないほうがよい。
2013/07/07(日) 11:27:40 | URL | タロー #- [ 編集 ]
国交断絶を支持します。
朝鮮併合は日本人にとっても酷い間違いでした。もしも大戦で勝っていたら本物の美しい日本も永遠に消えて、危うく韓国人と同国人になっていたのですね。ゾッとします。敗戦で韓国が独立した事は幸いでした。
日本に忠誠の言動と行動を取れない外国人には永住権を与えるべきではありません。在日韓国人は韓国の反日政治、文化に声を上げるべきです。
2013/07/07(日) 11:30:43 | URL | mtt #b3tWoYKQ [ 編集 ]
大東亜戦争で、日本と韓国は戦争していない。
日本は韓国を侵略していない。
何言ってんだ韓国人は、馬鹿め!
2013/07/07(日) 11:38:10 | URL | xenophobe #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とによって、その大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、これを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず、悪びれる様子がほとんどない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/07(日) 11:39:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事こそを、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な妄言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ!  
2013/07/07(日) 11:43:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、酷い奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンこそが、直視しろよ!


 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。  

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。  
2013/07/07(日) 11:49:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、糞チョンには、良心が欠如しており、何の罪の意識もなく、糞チョンが不当に利益を貪る為に、悪質卑劣な嘘や詐欺や恐喝や、凶悪犯罪を繰り返し、日本人の方が重大な被害に遭わされているのが事実! 殆どの糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い嘘吐きのサイコパスか、或いは、日本に迫害されたとか、何でもかんでも、糞チョン半島が起源だとか云う妄想に取り憑かれているパラノイアか、或いは、其の両方。
2013/07/07(日) 11:53:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 そもそも、所謂、慰安婦の総数は、一万数千人で、其の内の4割が日本出身の女性で、糞チョン半島出身の慰安婦は2割くらいだから、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は二千人~三千人くらいだろ。 そもそも、慰安婦の数が、二十万人と云うのが、嘘だし、日本軍が、糞チョン半島で、二十万人の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は、嘘!

 しかも、所謂、慰安婦は、sex_slaveなどではなく、高給を支給されていた売春婦prostituteだよ!
2013/07/07(日) 11:55:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Pan-Asianism!
満州国官僚の孫、安倍首相の夢は五族協和、日本の地に異民族を導入し、日本国を王道楽土とすることにある。
開かれた日本!
繁栄する帝国は異民族を取り込み膨張する!
安倍首相の夢は大日本帝国の再興!
大アジア主義こそ保守の王道である。
行動する保守の理念は大アジア主義にあるが、新風の理念は一民族主義であり安倍首相の理念と180度違う!
真正保守なら安倍首相を断固支持し、大アジア主義を希求すべき。
NHKは今こそ内田良平を大河ドラマ化せよ!
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/uchida_ryo.html
2013/07/07(日) 11:55:40 | URL | 興亜論 #- [ 編集 ]
ブログ紹介
韓国のパク・クネ大統領がどれだけバカな大統領か、「恨み1000年論」からも歴史音痴である事が分かる。800年前の元寇の役を知らない?


2013年7月7日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/07/07(日) 12:01:51 | URL | 貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲
「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/07(日) 12:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



フランス人宣教師 シャルル ダレ「朝鮮事情」より抜粋

1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を支那人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。
北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、支那や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。
2013/07/07(日) 12:09:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
のどから手が出そうになる公約だ
夢のような公約。維新政党新風の鈴木さん
応援です
2013/07/07(日) 12:17:25 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
中国人調教師 → 韓国は最も分かりやすい国である、こん棒は良く知ってる
1)盗む 2)落書きする 3)壊す 4)火をつける 5)対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと火病発作で写真を撮り、
   ↓     ↓
1.何かをコピーし、 2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、 4.自分たちが開発したと主張する。

>>馬鹿を同じ人間と見てはいけません! 日本人に猛省を迫る中国人。日本人は韓国人に対し、無駄な親切している、それは日本の為に良くないアル、日本在住の中国人に話を聞きました・・・。

・韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
・また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も理解出来ないのです。
・韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
・それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
・この韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。ゼロです。
・日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う態度は韓国人は敗者の態度に見てしまいます。
・中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人を理解していません。
・日本人は韓国人が「人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。韓国人のためです。 
・謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍の制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、君主が家来に褒美を与える様にしなさい。
・正論や理屈は通りません。強制と命令あるのみです。裏切りには、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出し続けて、出来ない事を永遠に責め続けなさい。
http://s02.megalodon.jp/2008-0729-2350-14/www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911
http://megalodon.jp/2008-0729-2350-14/www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911
2013/07/07(日) 12:24:09 | URL | こん棒こん棒 #/Q2.EEq. [ 編集 ]
在日朝鮮人強制送還の予行演習?
不法滞在のフィリピン人70名を、チャーター機で強制送還。すばらしい。法務省GJ。いよいよ在日朝鮮人の大量強制送還ですね。恵便器韓国は、受け入れ体勢ばっちりだし。
2013/07/07(日) 12:26:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2013/07/07(日) 12:29:40 | URL | ノルト #- [ 編集 ]



 鮮半島で、鮮賊の売春婦募集業者が募集し集めた、高給を支給されていた糞チョン牝売春婦に、日本が、賠償する筋合いはない。日本軍が、軍命令で、組織的に、チョン半島で、チョン牝慰安婦を、強制連行した訳でもないし、徴用した訳でもない。鮮賊の売春婦募集業者が高給を掲げ募集したチョン牝慰安婦と、女子挺身隊は、まったく、違う。朝毎らマスゴミが、女子挺身隊と、慰安婦を混同し、誤った情報をタレ流した。

 寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を摘発している。もし、騙されて、連れて来られたと云うケースがあったとしても、其れは、糞チョン親が、糞チョン娘を、身売りし、糞チョン売春婦募集業者が、連れて来たのだろ。 だいたい、そもそも、元慰安婦だとか称する糞チョン婆の発言内容自体が、怪しいが。

 更に、慰安所慰安婦が軍隊相手に商売をするのは、世界各国である事であり、米軍相手や、チョン軍にも、商売する慰安所慰安婦はいた。更に、当時の日本軍には、日本軍に志願した、軍人軍属のチョンが多数おり、其奴等も、慰安所を利用し、慰安婦を買っていた。更に、現地で売春宿を経営していた者の中にも、鮮賊が多数いた。チョン牝慰安婦が、日本軍相手の売春業で得た、多額の貯金に関しては、日韓基本条約や、日本が、そもそも、支払う必要がないのに、糞鮮賊に、くれてやった、既に、支払い済みの、当時の額で、無償3億ドル、有償2億ドルと云う、莫大な額のカネで、チョン政府が補償するべき!

 勿論、当時、売春は、鮮半島でも、合法であり、併合以前も、当時も、今も、糞チョン牝売春婦は、多いのが事実だろ! 更に、朝鮮戦争や、ベトナム戦争時に、米軍や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、虐殺や、婦女子に対するレイプを、多数、犯しているし、第二次大戦時にも、当時、日本軍に、志願し、日本軍に属していた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、暴行を、犯しているだろ!  


 更に、そもそも、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞支那賊糞チョンこそが、凶悪な組織犯罪を繰り返し、日本人の生命や生活や財産や土地を、不当に侵害し、略奪し、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉や尊厳を、不当に毀損しようと謀り、日本や日本人から、不当に莫大な利益を毟り盗って来た事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞支那賊糞チョンこそが、直視し、土下座し、謝罪するべき!  

2013/07/07(日) 12:30:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民流入反対!!!外国人留学生へのバラマキ廃止しろ!!!
「まさか、右翼と呼ばないで」ブログに、移民流入、言論規制、言論弾圧についてコメントしました。

ネット選挙は政党に仕事を依頼されたIT企業が株価急上昇中です。

政治家と特定のIT企業がズブズブとなり、ネットでの国民監視、
言論規制、言論統制、の危険性、
外国人や政治家への批判禁止となり
ネットでの偏向報道、マインドコントロールの危険性。

言論弾圧断固反対!!!


2013/07/07(日) 12:31:21 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
安倍首相を支持し多民族国家日本を!満州国建国の理念は五族協和の王道楽土
チャンネル桜などの行動する保守の理念は、アジア各国の旗を掲げる大アジア主義にあり、それに対し新風の理念は日本の旗一つのみの一民族主義であり安倍首相の理念と180度違う!
騙されてはならない!
日本を開き多民族国家とする事が繁栄の道、大アジア主義の安倍首相断固支持しよう!

満州国建国!
http://www.tanken.com/mankenkoku.html
2013/07/07(日) 12:45:47 | URL | 興亜論 #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」 F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とによって、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、これを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」 アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず、悪びれる様子がほとんどない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/07(日) 12:46:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。


「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/07(日) 12:51:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特亜帝国の侵略者を撃て。
伊藤博文暗殺犯の英雄化や不当な領土割譲要求等未だ19世紀に生きているキチガイ土人国家 コイツらから国土を護るのは高度国防国家の建設、SLBM原潜の配備、3000km 級射程の空中、海中、陸上発射型トマホーク巡航ミサイルの配備、スクラムジェット超高速空対地ミサイルX-51、JADAM、レーザー誘導爆弾及び核爆弾B61-11搭載ステルス戦闘爆撃機、報復戦力の早期実用化、何より現場の軍人の命を守るためのROE 、有事法制の充実を急げ。
2013/07/07(日) 13:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 伊藤博文に対し、逆恨みしているのは、糞チョンだけ。
2013/07/07(日) 13:05:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 伊藤博文は、日韓併合には、慎重で、どちらかと云えば、日韓併合に反対だったのに、伊藤博文を、糞チョンが、暗殺し、結果的に、日韓併合を、促進してしまった。 そもそも、日韓併合も、当時、極貧で、インフラもなく、外国への多額の借金で、破綻状態で、酷い身分制度や、酷い身分差別や、酷い奴隷制や、残酷な刑罰や拷問や、ヤンバンらの横暴が横行し、近代的な教育制度もなく、文盲の糞チョンばかりだった糞チョン半島を、日本の資金や知恵で、近代化しようともくろんだ、李容九ら一進会からの要請があっての事だよ。 日韓併合は、日本や日本人の負担になるからと、日韓併合に反対だった日本人もたくさん居たんだよ!  
2013/07/07(日) 13:07:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
健全国会に向けて
神奈川です。
いつも更新と貴重な情報ありがとうございます。

旧立ち上がれが微妙になった今、健全野党への可能性に期待して、応援します。
自民党より更に保守目線での質疑応答がもっと国会で増えなきゃダメです。
それでこそ政権に対してのバランス機能を果たすと考えます。
2013/07/07(日) 13:09:43 | URL | shin #- [ 編集 ]
特亜さよなら
福澤諭吉の「脱亜論」は、国の基本理念。
2013/07/07(日) 13:16:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
東京裁判において,C級犯罪で起訴有罪になった方はいません。
日本は講和条約で戦犯判決を受諾しているので,南京で人道犯罪はなく,朝鮮に奴隷状況・20万人の性奴隷は存在しませんでした。
文句は,東京裁判を管轄した戦勝国に言って下さい。
 尚,日本の侵略定義は確定しています。
 上海上陸から南京攻略戦を指揮した松井大将は中国侵略罪で起訴されましたが,中国による先制侵略攻撃に対する応戦であったため,無罪でした。
中国は日本を侵略しました。
「日本が中国を侵略している」と宣伝して,対日経済制裁・中国軍事支援し,ハルノートまで押し付けてきた国がありますが,これ侵略支援国家です。
文句は,東京裁判を管轄した戦勝国に言って下さい。
2013/07/07(日) 13:17:27 | URL | 腹 #- [ 編集 ]
比例区は政党名を書かずに記名投票で、中山 恭子(ナカヤマ キョウコ)氏に一票を!!!
2013/07/07(日) 13:17:48 | URL | 温州みかん #- [ 編集 ]
四六時中日本人の生活を覗いている基地外
世界中で、こんな馬鹿な理屈をマジで繰り返し、エスカレートしてるのは、精神病棟半島しか無い。

パククネはじめ、国全体が何年間も火病の真っ最中で、基地外レベルの自動増殖で、もはや憤死しかないだろう。

早く集団憤死しろよ、世界はChina Free, Korea Free 支那チョンの無い世界を待っている!

2013/07/07(日) 13:31:29 | URL | 支那に弾圧される少数民族 #- [ 編集 ]
無慈悲な分かれ
日本は、順調に韓酷から遠のきつつあります。
かなり加速度的に記憶までもが無くなり、韓流の話が昔の様です。
ネットの皆さまは、マスメディアより先を考える傾向が強く後付でマスメディアが追いつく格好で、時間にずれが生じている。
ネット住人は、参議院後を見越した話で憲法改正、防衛力強化など次元の先取りをしている感じです。今後が楽しみです。
なんだか世界もアジアも変わりそうな予感。
2013/07/07(日) 13:31:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
福澤諭吉はフリーメーソンの手先となった国賊!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yokoyama/frm6A.html
因みに慶応義塾は戦後、ロックフェラー財団の寄付をしばしば受けている。
http://www.keio.ac.jp/ja/contents/stained_glass/2005/246.html
2013/07/07(日) 13:35:52 | URL | ガイナックス #- [ 編集 ]

以前のcoffee氏のブログより


阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘吐け、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」


2012/03/07

河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

2013/07/07(日) 13:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
近衛師団、森師団長に決起を懇請したが、拒否され、青年将校らは師団長らを斬り捨て、偽命令を発令。

さらに、東部軍司令官にも懇請したが、さらに強く拒絶。
青年将校らは、祖国の危機に起ち上がろうともしない売国奴である田中司令官と参謀どもを日本刀で瞬時に切り捨てて第2の偽命令を出すべきだった。

神である窪田少佐は終戦後も徹底抗戦を諦めきれず8、24放送局占拠事件を起こし全国民に徹底抗戦を訴えようとしたが、東部軍がそれを察知してこれを鎮圧。

その後、これらの責任を取って東部軍司令官の田中はこの事件鎮圧後に自決して死んだが、どうせ死ぬなら10日前の8月14日−15日にかけて青年将校に斬られて死ぬべきだった。

そこで森師団長らを斬ったように、瞬時に斬り捨て、第2の偽命令を出していれば日本の全陸軍が起ち上がったであろう。

井田中佐「東部軍さえ起っていただければ、必ず日本の全陸軍が起ち上がります!

陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!

どうか日本の国体護持のために起ち上がってください!参謀長閣下!」

井田中佐は決起を懇願したが、東部軍の連中は森師団長以上にはるかに強く拒絶した。

東部軍司令官と参謀ども全員を瞬時に斬り捨てて第2の偽命令を出すべきだったのだ。

例え最後には偽命令が発覚したとしても、終戦阻止のまさに寸前までは行ったはずだ。

そうしていれば、戦後の日本人は軍部のクーデターでまさに日本民族は本土決戦寸前まで行ったということで、国民の全部が2、26のようにこのクーデターを知っており、ここまで骨抜きにはされなかっただろう。
...............


いや、実は、あと半月だけ戦争継続するだけでも憲法を消すには充分だった。

朝鮮の皇軍30万が玉砕し韓国が消え、大陸全部が共産化するため、自衛軍の保持が憲法に明記されていた。

結論は
9月1日まで戦争を続けるか、長野陥落の昭和21年5月まで、まさに最後まで戦うかだ。

あと半月の交戦なら軍備の制限が足かせとなるが、「陸軍25万以下」がそれだ。

しかし総兵力が現在より10万増える。(現在の陸自の定員は15万だが、冷戦時代の陸上自衛隊の定員は18万。)この場合大陸が全部赤化し、隣国が統一北朝鮮なので陸軍の定員18万から25万となり自衛軍陸軍の定員が7万人増えると算定。

対して、
本土決戦なら軍備無制限。総兵力60万の皇軍がよみがえり、徴兵、治安維持法、特高警察を温存。(北海道が共産化し分断されるため)


この2択なら私は後者を選ぶが、他の方はどちらでもかまいません。

とにかく8、15の降伏に反対して頂きたいんです。
あと半月の徹底抗戦だけでも全く、全くかまいません。


「陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!」
まさにこの言葉の通りになったのが現在の社会ではないでしょうか??

今こそ、保守全体の覚醒を!!

鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかった。
鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかったんです。

憲法9条が誕生することもなかったし、反共法により民主党が誕生することもあり得ない。

保守政党以外認められていませんから....

与党は新風で330議席。野党は極右政党の愛国党70議席。リベラル勢力は維新と自民の愛国派30議席。

これは、夢のような社会ではないでしょうか??

代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが、90年には必ず統一します!
北朝鮮以外の共産主義国は全て89−90年に崩壊しているんです。
2013/07/07(日) 13:55:21 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
日本が最低でも国体護持の再照会による9月1日までの徹底抗戦を行なっていたら、半島全域がソ連軍に制圧され、統一北朝鮮が誕生していただろう。

当時、日本の朝鮮軍は現在の北朝鮮に9万、南朝鮮に20万の兵力を有していました。
皇軍側の戦術としては、北部朝鮮は放棄して南朝鮮南部まで撤退し、そこで全軍徹底抗戦して本土からの増援を待つというものでした。

本土決戦を前にして、本土からの増援は行なわれないことになっていましたから、朝鮮軍は南朝鮮南部(釜山周辺部やその他など)に集結し、そこで一大決戦が行なわれていたはずです。

終戦していなければ、皇軍は南朝鮮南部まで撤退して持久戦を行なうはずだったのだから、最低でもソ連軍は易々と南朝鮮の半分ぐらい、もしくは南朝鮮の3分の2までの地域を占領していたでしょう。

だから、9月1日まででもいいから戦っていれば、韓国は必ず消滅していたのです。
南朝鮮の3分の2がソ連軍に占領されただけでも米国は朝鮮を諦めるでしょう。
もう、国家を作る面積は残っていませんからね。

2013/07/07(日) 14:11:19 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/07(日) 14:12:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
証明されたな(笑)

>代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが
>代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが
>代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが



ネトウヨ = 馬鹿



ネトウヨは日本を今日の哀れな南北朝鮮のような状況にしたかったらしい。



大日本帝国の体制では国家総力戦など不可能。


まるでインディアンが騎兵隊のライフルで虐殺されるような


対米戦における日本の土人並の戦い方は恥ずかしいかぎり。


近代的な政治体制を伴わない大日本帝国なんぞ滅んで当然!


2013/07/07(日) 14:20:00 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」 F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行に付いての、彼らの陳述は、検証なしに、此れを、受け入れる事は出来ない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/07(日) 14:40:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怨念が好きな恵便器韓国
スイスでサムスン製スマホが、爆発し大火傷。アシアナ航空の大破炎上に続き災いが発生しましたね。寺から盗まれた怨念がこもる品の祟りか。恵便器朝鮮半島には、もともとハン(恨)が、充満してますが、怨念怨念怨念だらけですね。
2013/07/07(日) 14:41:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
■ 強制連行も慰安婦もウソ。ソレで商売しているなりすましチョン公がいるだけ。
慰安婦の件を仕掛けたババァのケツにいたのは東世会町井の愛人。もう80くらいになっているはずのババァ。
http://www.nikaidou.com/archives/31230
2013/07/07(日) 14:56:06 | URL | こん棒こん棒 #/Q2.EEq. [ 編集 ]
韓国は、中華人民共和国との親睦を深める手段として反日を外交的に利用しているに過ぎない。
日本の外務省は、そのような韓国の大人の事情を理解しており、従って韓国に対して大きな不快感は抱いていない。
日本のリーダーたちは、韓国の表面上の反日とは別に、両国の関係の重要性を熟知している。
安倍総理を始めとして韓国と敵対する意思は全く無いし、その考えは正しいであろう。
日本と韓国は、経済指導者層のレベルに於いて、既に深い友情で結ばれているのである。
下層民同志の敵対関係など、全く関係が無いのだ。
2013/07/07(日) 15:03:14 | URL | アンテロープ #- [ 編集 ]
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 ● 参  院  選  の  比  例  区 ( 比  例  代  表 ) は
   ・政 党 名 で は な く
     ・候 補 者 名 を 記 入 し ま し ょ う 。
 ● 政 党 名 を 書 く よ り 2 倍 お 得 で す !
 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1407.html
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
2013/07/07(日) 15:14:50 | URL | 名前を書いてください #X.Av9vec [ 編集 ]
大河原まさ子(選対事務総長:有田芳生)
大河原まさ子(選対事務総長:有田芳生

http://ookawaramasako.com/ouen わたしも応援します
有田芳生/色平哲郎/宇都宮健児/大江正章/辛淑玉/辻元清美/山口二郎

https://www.facebook.com/ookawaramasako

>   ○新宿駅東南口(新宿区)
>            16時00分~16時30分
>   ○有楽町イトシア前(千代田区)
>            18時00分~18時30分

有田芳生 @aritayoshifu 7月2日
東京選挙区から民主党でなく無所属で立候補する大河原まさ子さんの選対事務総長として一言。「いざ挑戦しようと
するとき、……
2013/07/07(日) 15:18:51 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
米中諜報機関による暗殺の疑いあり!
Winny開発者・金子勇さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000006-zdn_n-sci
2013/07/07(日) 15:40:53 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
【 電磁波の影響で180匹のカエルの心臓の約9割が心筋梗塞で停止 】
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332/5134215.html


2013/07/07(日) 15:43:16 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
被害者が続出・電磁波兵器による一般国民への攻撃が日常化している!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffe95b7a29faddf5f57a72b0d50deda9
2013/07/07(日) 15:44:56 | URL | ミノーグ #- [ 編集 ]
特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない~アン・ジョン、ソウル教育大教授
http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/article/368508981.html
2013/07/07(日) 15:55:33 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
>大日本帝国の体制では国家総力戦など不可能。


まるでインディアンが騎兵隊のライフルで虐殺されるような


対米戦における日本の土人並の戦い方は恥ずかしいかぎり。

.............
このように本土決戦は多くの人に誤解されているが、その中でもかなり酷い部類に入るな(笑

日本人をインディアンと一緒にするなよ 笑
2013/07/07(日) 16:08:03 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や讒言や誹謗中傷を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事こそを、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な妄言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ!
2013/07/07(日) 16:09:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、酷い奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。  

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。  
 
2013/07/07(日) 16:16:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」 F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行に付いての、彼らの陳述は、検証なしに、此れを、受け入れる事は出来ない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル
『この国民の誠実、不誠実および勇気について。彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/07/07(日) 16:21:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/07(日) 16:28:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/07/07(日) 16:35:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キムチ臭い韓国機に乗るなど自殺行為
「まるで地獄」、続く悲鳴=機内はパニック-事故機の乗客ら
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013070700056
 左手を負傷したベドパ・シングさんは妻と息子の3人で搭乗。「突然、ドカーンという大きな音がした。大変なことが起きたと思った。みんなパニックになり、地獄のようだった」と体を震わせた。機内では乗客の悲鳴がしばらく続いたという。
2013/07/07(日) 16:44:16 | URL | Mad dog #- [ 編集 ]
■■■  自民圧勝なら社会全体が暗黒化
  4日公示された参院選。「ブラック企業」の代名詞として立候補に批判があった前ワタミ会長を、安倍自民は結局、比例名簿に載せた。つまり「ブラック企業」を肯定したのだ。そんな自民が圧勝し、国会でねじれが解消すると、労働者にとってどんな恐ろしい社会になるのか。有権者はよくよく考えた方がいい。

  「今の自民党は正しい方向に進んでいる」

  4日夕方、自民党公認のワタミ前会長、渡辺美樹(53=比例区)が、JR上野駅前で声を張り上げた。
会社帰りのサラリーマンやOLなど大勢が行き交っていたが、ほとんど素通り。約10分の演説に耳を傾けていたのは、せいぜい20~30人。拍手もまばらで、公示初日にしてはお寒い限りだった。

  ワタミといえば、昨年始まった「ブラック企業大賞」で、2年連続ノミネートされている。

■記事●日刊現代 ttp://gendai.net/articles/view/syakai/143284

あなたの選択肢は、新風と旧たちあがれ候補者である

―旧『太陽の党』・旧『たちあがれ日本』系の2013参院選候補―
参院比例 中山恭子   http://nakayamakyoko.net/
参院比例 浅田ますみ  http://www.asada-masumi.com/?m=201006
参院比例 石井よしあき http://yoshiaki-ishii.jp/ 後援会長に田母神俊雄
参院比例 遠藤のぶひこ  ttp://www.endou-nobuhiko.com/
参院比例 中野正志   http://www.nakano-masashi.gr.jp/
参院比例 にへい文隆  旧創新系 元自民党中央区議
参院広島 はいおか香奈 http://kana-haioka.com/

 ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1371913356/
2013/07/07(日) 16:56:55 | URL | What did you come here for? #- [ 編集 ]
Japan Expo
Coffeeさんお疲れ様です。毎日ブログ拝見し、いつも応援しています。
さて、現在フランスで開催中のJapan Expoにまたもや韓国が紛れ込み、あろうことか日本のキャラクターに馬乗りダンスをさせています。
私は独自で安倍さんや外務省に抗議のメールを入れていますが、是非こちらでも取り上げて、みんなでCool Japanを汚されないよう運動していただけませんか?
ご検討ください。
2013/07/07(日) 16:58:06 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
日本と韓国は一体!
日韓トンネル、安倍、麻生!
2013/07/07(日) 17:01:08 | URL | germline #- [ 編集 ]
無知なネトウヨ
>このように本土決戦は多くの人に誤解されているが、その中でもかなり酷い部類に入るな(笑

日本人をインディアンと一緒にするなよ 笑



本土決戦の実験場であった沖縄戦では

戦場になった南部地域の住民の生存率は一割

ほとんどは家族もろとも避難壕の中で火炎放射器で焼かれて死んだ。

家族もろともガソリンをかけられて生きたまま焼かれたのだ。

地上戦闘とはそういうものだ。

そんな醜い目に遭うぐらいなら降伏受諾なんてなんともないことだ。

日本国民なしに日本国は存在できない。

当時は尊王バカ、今はネトウヨ

なぜ天皇陛下がこの連中を最も嫌ったのか未だに理解できないようだな。

こいつらだけは復活させてはならない。

2013/07/07(日) 17:11:22 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
永い間知らぬ間に差別されていたのは日本人のほうであって、問題はあくまでも在日コリアンの嘘や理不尽な特権や日本人に向けた悪質な犯罪などの悪行こそが趣旨であるのに、反日コリアンどもは論点を逸らすために人種差別問題にこじつけて摩り替えようと必死ですね。もうその手は通用しない世の中になっていることに気づけと言いたい。

差別のない日本で、差別差別とコリアンが騒ぐのは非常に矛盾しています。レイシストをしばきたいなら差別の酷い韓国へ行って中指立てればいいのに。

しかしこの朝鮮日報の記者って正気でしょうか!?それとも日本に対する嫌がらせの意味で書かされているのでしょうか。
どっちにしても表情や顔つきが、洗脳でおかしくなってる人独特の雰囲気を感じますね。

2013/07/07(日) 17:13:14 | URL | 日本人は被害者 #sHxuQVRw [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
第107師団の勇戦
...............
8月18日、新京からのラジオ放送で終戦を知ったが、謀略であるとして部下には知らせず、徹底抗戦の道を選んだ。

部隊はソ連軍と一切遭遇することなく、25日には歩兵第178連隊主力と合流。

ここでソ連軍と遭遇し死闘を交えることとなった。

.............
8月25日、師団主力は前進中、午前10時頃、西方5キロにソ連軍が侵入していることを知り、
連隊長は第1中隊をもってこれを攻撃し、一部は逃走したが捕虜数十名を捕獲した。
..............
歩兵177連隊は夜間攻撃を命ぜられ、各隊長が前面に立って前進したが、ソ連軍は後退して抵抗は少なく、
翌8月26日、引き続き高地のソ連軍を撃破して、26日昼頃までに同高地に進出した。

主力から離れていた挺身大隊は午前11時頃、南方からソ連軍が進出中であることを知り、第3中隊に攻撃を命じた。

中村中隊はソ連軍の占領する高地を攻撃して8月26日正午頃、台上を占領した。

2013/07/07(日) 17:14:39 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
>パスタ

皇軍は終戦時、特攻機1万機、海軍特攻兵器3500を保有し、700万の陸軍を有していた。

>国民なくして国家は成立しない

国家なくして国民もない。それが今の日本だ。





2013/07/07(日) 17:24:24 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 17:42:41 | | # [ 編集 ]
>本土決戦の実験場であった沖縄戦では

>戦場になった南部地域の住民の生存率は一割

沖縄戦の米軍は戦艦からの艦砲支援が受けられたので持久戦力の長期維持が難しかったのです。

艦砲の届かない内陸部では、日本陸軍は長期に渡り善戦しています。例えばフィリピンのルソン島は艦砲の届かない内陸部を持っていましたので終戦まで降伏せず戦っていました。

山下大将のフィリピン方面軍はマニラを放棄して北部高地に持久戦のための陣地を構築し、ルソン島に上陸した米軍との間に死闘を続けました。山下大将は全将兵に対して、玉砕をきびしく禁じ、何があっても生き残るように指示しました。抗戦を継続していた山下大将は、8月15日に天皇陛下による終戦の詔勅により、9月2日、幕僚と共に山から降りて米軍に降伏しました。
 
本土決戦になれば、日本列島の内陸部には米戦艦の艦砲支援が及ばないので、フィリピンのルソン島同様、長期のゲリラ抗戦が可能だったと考えられます。

艦砲射撃の威力は凄まじく、沖縄戦では艦砲射撃で地形が変わったとも言われ、また生き残った沖縄の人間は戦後自分たちのことを「カンポーヌクェーヌクサー(艦砲射撃の喰い残し)」と呼んだ例があるほどです。

しかし、戦艦は陸上に入れませんので、沿岸部の20キロから30キロ圏内くらいが艦砲の威力圏です。そこから離れれば、それほど深く無い地下壕でも破壊されませんから、部隊の生存率は大幅に上昇します。
2013/07/07(日) 17:42:46 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
城島さん、横レスありがとうございます。


http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型
2013/07/07(日) 18:06:18 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
「日本は負けていない」
アパ・グループ第4回「真の近現代史観」懸賞論文 優秀賞
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html
 本土決戦では日本は必ず勝つとすべての陸海軍参謀は確信していた。一方、アメリカ軍上陸攻撃隊司令官は戦後日本軍の陣立てを見て驚嘆し「米軍は上陸に三回失敗しただろう。上陸に三回失敗すれば米軍の戦力はほとんど消耗し、戦争はベトナム戦と同様な状態となり、アメリカ国内で戦争反対の世論が起こりベトナム戦で米軍が負けたと同じく米軍は日本から敗退せざるを得ない。もはや戦えないので日本に和睦(降伏)を申し出るしかなかったであろう」と述べている。
 ポツダム宣言を発した米国大統領トルーマンは、急死したルーズベルトから戦争を引き継いだとき「日本の国土の平野は僅か十四%しかなく大部分は山林等であり、攻めるのが非常に困難な地形である。しかも廻りは海で近づきにくい「不沈空母」である。地形のみならず無傷の七百五十万の世界最強(マッカーサーが議会で証言)の日本陸軍が本土と東南アジアに展開し、この敵とどう戦いどうやって打破する事が出来るか見当もつかない。」と溜息して日記に書いている。
2013/07/07(日) 18:08:54 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
朝鮮人のありのままの姿を世界に発信、、、したい!
レイシストしばき隊の刺青男やモヒカンがり男たちそして、大勢の中指を立てたしばき隊のユーチューブを海外発信用に意識してうまく作れたらいいですね。

「日本在住の朝鮮人たち」がタイトルです。

世界に発信、百聞は一見に如かず。
2013/07/07(日) 18:16:26 | URL | 実録 #- [ 編集 ]
徹底抗戦は日本を救うさん、いえいえ、どういたしまして。

あと補足ですが、本土決戦になれば、連合軍もそれほど長く戦っていられないことも忘れてはいけないと思います。

英国のチャーチルは、日本の降伏を待たず、昭和20年7月26日の総選挙で惨敗、政権を失っています。

アメリカにしても、映画「父親たちの星条旗」に明確に描かれたように、戦費の調達がギリギリの状態でした。

ソ連の攻撃からは、日本の防衛線を朝鮮半島と北海道沿岸にまで下げて戦線を整理縮小すれば持ちこたえられるはずです。

時間を稼ぐ事で、連合国内に疑心暗鬼と不協和音が生じ、日本はソ連かアメリカのどちらかと先に条件付き停戦交渉ができたと思います。
2013/07/07(日) 18:23:55 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様いつも有難う御座います・・・こんな時代ゆえ目覚めた事を感謝致します。

こんな年に成る迄、自分が誇らしい日本人であると考える事は無かった・・・いま思うと御先祖様達や子供達や孫達になんと申し訳なかった事か・・・この国の危機に力無き民草は何が出来るのか・・・保守議員に活躍出来る場所を与えて(能力が有り天が定めれば自分で遣りたいが、取り合えづ名も無き国民の一票の力の行使)、先ずは思想戦に勝ち、有るべき日本の姿を決められる内閣を作り、喫緊には国防関連の法案訂正・作成に力を入れる事でしょう・・・

毎日尖閣の領海が犯されて居ます、本当に急がれます・・・又『第五の勢力』は引き続き声を届け続けなければ成りません・・・彼等が動きやすい様に又間違わない様に・・・大昔から『万機公論に決する』皆の衆の国ですから。

『日本』って何ですかと聞かれれば・・・嘗ての自分は上っ面の見える文化に関する事だけしか解らず、本質的な事の何も答える事が出来なかった・・・本当に教育は大切です・・・次期内閣は大いに改善推進してくれる事でしょう。

拙くても『日本』に対する今の理解は、物理的には『大八島』と点在する島々からなる国ですが・・・大切なのはそこに暮らす人々で、ほぼ二万年位前から文明の発露が有り、諸部族が長い長い年月を掛けて、寧ろ同化の道を選び(世界には殆ど無い解決を古代に成し遂げ、豊かな自然がそれを有らしめた)、しかも他国から侵されず、それ故学びの元を山河草木に見ると言うの八百万(自然)信仰の元で、より良い習慣を伝統として高め、途切れることなく太古から『大和言葉』を使い続けている人々の住む国で、世界に唯一残された、世界一長い歴史を持ち、世界一優しい精神を育む民族が暮らす国です。世界の為にも絶対残さなければ成りません。

私達は何気なく自分を『日本人』だと思って居ますが、気の遠く成るほどの大昔から、何百世代もの御先祖様達の、試行錯誤・切磋琢磨、磨きに磨いてきた『命』の在り方としての『人』としての精神に育てられたのです(両親も祖父母も更に前の御先祖も)。その環境に育まれたからこそ『日本の魂』の相続を受けたが故に『日本人』なのです・・・誰でも帰化すれば日本人に成れますが、この過去からの相続を受けずしては本当の日本人には成れません(三代以上日本精神を身体に沁み込ませてやっと成れるのかも知れません)。

それ程高貴なるモノを相続している今の私達は、先人たちの苦労と努力を理解した上に更に磨きをかけて、この『国体』を未来の日本人に引き継ぐ『大いなる義務』が有る!!!この義務からは日本人の誰も逃れる事は出来ません。確りと理解が出来なくても『特攻の精神』が日本人に訴えかける物を、漠然とでも義務であったかと、当然の物として感じるならば未だ望みは有りますが・・・有史以来一度の敗戦ぐらでは二万年の知恵を消し去る事は出来ないと・・・理由の無い確信はしています・・・

日本人一人一人の常識知を信じています。当面十数日小さな我が闘争を渾身の力で続けて下さい。我々が勝利しなければ四方八方申し訳が立たない・・・

ネットの力を信じたいので、鈴木氏を応援しますと共に、比例は個人名を入れる事にしました。
2013/07/07(日) 19:00:53 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
内田良平に続け!
大アジア主義の安倍自民党を支持しよう!
移民推進派、安倍自民絶対支持!
多民族化で日本を王道楽土の満州国としよう!
日韓トンネル実現、推進派の安倍自民党を支持しよう!
若者よ、内田良平に続け!
http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/uchida_ryo.html
2013/07/07(日) 19:18:18 | URL | 興亜論 #- [ 編集 ]
アジア各国の旗を屹立させ、アジア連帯集会を盛んに行うチャンネル桜の本質は、反排外主義、民族協和の大アジア主義である!
排外主義を攻撃し、多民族主義に立つ、安倍自民-水島路線を支持しよう!
2013/07/07(日) 19:29:14 | URL | 興亜論 #- [ 編集 ]
維新政党新風断固支持
アジア主義を嗤う
http://haigai.exblog.jp/12254964/

 チャンネル桜系のデモでは、領土問題を訴えつつ、「アジアの連帯」とやらを訴えたそうだ、壇上にはアジア各国の国旗が並び、その中に韓国の太極旗もあったとか。

 アジア主義の悪質な所は「アジアとの連帯」を夢想しながら、知らず知らずの内に、日本に侵略者の触手を招き入れる水先案内人になるか、「アジア」という定義も実態も定かではないカオスに日本を引きずり込む事である。とりわけ、保守派は大東亜戦争を「アジア解放のためにやった戦い」という側面からばかり解釈し、必死に擁護しようとするため、この泥濘に足を取られる。

日本の進路はアジア主義との訣別であり、

日本主義への回帰であり、

排害主義の覚醒と台頭において他に無い。
2013/07/07(日) 19:38:40 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
大日本帝国が計画した日韓トンネル
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

日韓トンネルは日本人の悲願。
安倍首相は、戦前日本がやろうとしたことを実現する事が望みであるとの強い想いを内に持っている。
満州国官僚の孫、安倍首相の日本は限りなく開いた国家である。
日本は貿易立国、世界の富と人々を集めねば発展は無い!
安倍首相も成長戦略で強調している!
安倍首相の夢は日本の満州国化である。
安倍首相を支持して大日本帝国を復活させよう!

アメリカ合衆国をモデルにした満州国
http://mizunoseiji.fc2web.com/Manshuria_the_foundation_of_a_country.htm
2013/07/07(日) 19:52:15 | URL | 興亜論 #- [ 編集 ]
スパイ防止法賛成の維新政党新風を応援します
コメント欄に保守になりすまして書いている極左さん あばよ
2013/07/07(日) 19:59:09 | URL | 維新政党新風を応援します #- [ 編集 ]
どっちが無知なんだよ。
本土決戦の実験場であった沖縄戦では

戦場になった南部地域の住民の生存率は一割

ほとんどは家族もろとも避難壕の中で火炎放射器で焼かれて死んだ。

 
 硫黄島と沖縄戦が、なければ、今頃、日本はドイツみたいに、いくつかに分けて統治されていただろうが。 
 
 国民があっても、「日本という国」は完全になくされていたって言う事だよ。
 
 
 
2013/07/07(日) 20:09:59 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新風の方が当選しますように。
どなたか一人でも当選すれば、全国的知名度が上がります。
愛国心のある日本人が本当に増えている現在が、一番、新風が当選できる時だと思います。

がんばれ、維新政党新風!
2013/07/07(日) 20:11:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どっちが無知なんだよ2
>なぜ天皇陛下がこの連中を最も嫌ったのか未だに理解できないようだな。

 
 天皇陛下が嫌っておられたのは、本当は、敬ってもいない天皇陛下を、偶像崇拝の象徴として担ぎ上げていた共産主義者どもだろうが。 
 
 天皇親政ををやろうとしていたのは、共産主義者どもだろうが。
 
 
2013/07/07(日) 20:12:52 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どっちが無知なんだよ3
 言い足りんな。

 沖縄県民を侮辱することは許しません。

 ブサヨはとっとと沖縄から離れろ。
 
2013/07/07(日) 20:27:25 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ネット融合が怖いテレビ局
パナソニックのインターネットテレビのCMを拒否するとはね。テレビも終わってるね。早く、放送法の改正をおねがいします。
2013/07/07(日) 20:45:08 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本は戦争でで負けたから戦犯国か。
日本帝国の軍人として朝鮮人も戦ったんだよ。
朝鮮人にも戦犯がいることになる。
それに韓国も大戦犯国だろう。ヴェトナム戦争で
アメリカと一緒になってヴェトナムと戦争した。
そして負けた。だから、アメリカも韓国も戦犯国になる。戦犯国としてヴェトナムに賠償したのか。一向に賠償したとは聞いたことがない。
えらそうに韓国は戦勝国ツラして日本に賠償だとかよく言えたものだ。
韓国軍はヴェトナムでは日本軍と違って
悪逆非道な民間人虐待や殺害をした。
その証拠も明らかである。従軍慰安婦とか言って
証拠もないのに、ねつ造をして日本軍を貶める
ことは許されない。
2013/07/07(日) 20:50:17 | URL | ねつ造はゆるすな #CZpzA0vg [ 編集 ]
【テレビ】韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 キャスターの発言が問題に
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373198175/

105 :名無しさん@恐縮です:2013/07/07(日) 21:09:18.25 ID:ATqNCCm6P
韓国の掲示板見てみ
中国人じゃなく日本人が死ねばよかったのにの大合唱
2013/07/07(日) 21:34:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレビ】韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 キャスターの発言が問題に

105 :名無しさん@恐縮です:2013/07/07(日) 21:09:18.25 ID:ATqNCCm6P
韓国の掲示板見てみ
中国人じゃなく日本人が死ねばよかったのにの大合唱
2013/07/07(日) 21:35:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレビ】韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 キャスターの発言が問題に
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373198175/105

105 :名無しさん@恐縮です:2013/07/07(日) 21:09:18.25 ID:ATqNCCm6P
韓国の掲示板見てみ
中国人じゃなく日本人がタヒねばよかったのにの大合唱

(「不正な投稿だと判断されました」と来たので一部「タヒ」にしました)
2013/07/07(日) 21:36:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレビ】韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 キャスターの発言が問題に
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373198175/105

105 :名無しさん@恐縮です:2013/07/07(日) 21:09:18.25 ID:ATqNCCm6P
韓国の掲示板見てみ
中国人じゃなく日本人がタ ヒねばよかったのにの大合唱

(「不正な投稿だと判断されました」と来たので一部「タ ヒ」にしました)
2013/07/07(日) 21:40:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレビ】韓国メディア「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 キャスターの発言が問題に
awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373198175/105

105 :名無しさん@恐縮です:2013/07/07(日) 21:09:18.25 ID:ATqNCCm6P
韓国の掲示板見てみ
中国人じゃなく日本人がry

(「不正な投稿だと判断されました」とのことなで途中から省略しました)
2013/07/07(日) 21:43:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
連続投稿になってしまってました。申し訳ありません。
上4件では送信ボタンをクリックしても「不正な投稿だと判断されました」と出て画面が切り替わらなかったものですから
2013/07/07(日) 21:46:55 | URL | 上の5件を送った者です #- [ 編集 ]
創価系月刊誌「潮」の最新号をご覧下さい。
この執筆陣、
揃いも揃って凄過ぎますよね。
岸井、駒崎、山口二郎、竹中・・・
宗教団体偽装の反日極左である創価学会は
参院選を前にして遂に
すべての真正保守派に牙を剥いたと考えます。
なお、この記事の中で一点、重要な事が書かれていません。お気づきでしょうか。
それは「子宮頸がんワクチン」の一件です。
2013/07/07(日) 21:55:52 | URL | 朝鮮カルト一掃を! #MAcqijD. [ 編集 ]
沖縄に行ったら大好きな安部首相のポスターの上に嫌がらせの×が貼られていた。何枚にも。ひどすぎる

先の衆議院では社民党の議席が出た沖縄県。とてもとてもとても悲しい。沖縄タイムス琉球新報は朝日毎日系。ものすごく立派なビル 
2013/07/07(日) 21:56:22 | URL | 維新政党新風を応援します #- [ 編集 ]
日本もまだまだ捨てたものじゃない
渋谷のデモに参加された方々ご苦労様でした

ノアさん夫妻と子供さん一家からの強い

表情を見ていると日本もまだまだ、捨てたも

のじゃないなと勇気付けられました。

PSYに一寸似た感じの見苦しい、レイシス

トしばき隊のメンバーも現れましたね。

話はかわりますが、鈴木信行氏の街宣を直接

目にし耳にする事ができ、投票できる

東京の人達がうらやましいです。

あいかわらず、レイシストしばき隊がしつこ

く妨害をしてきますね。

高いところにのぼって、差別反対朝鮮人最高

と背中に書かれたシャツを着ていて、公安に

おろされたり、外国人旅行客の前で中指を

たてつきまとってみたり、こんな事ばかり

やって、在日韓国・朝鮮人や有田ヨシフ

のイメージの悪化に繋がっているのが

彼らは、わかっているのでしょうか?





2013/07/07(日) 22:21:47 | URL | るる #- [ 編集 ]
この参院選、真の争点
公示後マスコミが争点隠しに躍起になっている様に見える。






アベノミクス是か非か、憲法改正是か非か、ねじれ状態是か非かなどがそれにあたる。






確かにこれらは数ある「争点のひとつ」と言うのは否定しようが無い事実である。






しかしこれらよりもはるかに重要で、はるかに大きな争点がたったひとつだけ存在する。







それはあの「テロ集団」から「日本人」の手に参院の議席を「取り戻す」ということこの一点に尽きる。






ここでいう「テロ集団」とはあの「民主党」を、そして「日本人」とは「自民党」を指す。






昨年末の壊滅的大惨敗のイメージから完全に忘れられた感があるが、参院はいまだにこの「テロ集団」が比較第一党なのだ。







皆様記憶に新しい先の国会会期末、この「テロ集団」は「比較第一党」の力をいかんなく発揮し、見事な「自爆テロ」を見せてくれたではないか。






まずはこの「異常な参議院」の構図を正さなくては何も始まらない、始められないのだ。






まずはこの参院選で「テロ集団」である「民主党」から「日本人の政党」である「自民党」に議席を「取り戻す」、全てはここからだ。






何も「自民党」に投票すべきだとか「自民党」に勝たせろなどと言いたいわけではない。






何より「テロ集団」を一人でも多く国会から排除する。






どこの党を、どの政策を支持するしない以前に、まずはそこに軸足を置いて我々は投票すべきなのだ。







「テロ集団」か「日本人の政党」か。







これこそがこの参院選最大の争点だ。

















































2013/07/07(日) 22:26:23 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
>No.13
どーでもいいけど行間つめろよ
2013/07/07(日) 22:36:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
安住アナ「ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから。」
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1477

TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
TBSは朝鮮人に乗っ取られている。
2013/07/07(日) 22:58:22 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
>どっちが無知なんだよ

>硫黄島と沖縄戦が、なければ、今頃、日本はドイツみたいに、いくつかに分けて統治されていただろうが。

???

だから、もう本土決戦は必要ないよな。 


>国民があっても、「日本という国」は完全になくされていたって言う事だよ。

???

現在、日本と言う国は存在しているのだが。


>天皇親政ををやろうとしていたのは、共産主義者どもだろうが。

???

尊王を叫ぶ陸軍の皇道派と呼ばれる人達です。(=現在のネトウヨのような人達です)


>沖縄県民を侮辱することは許しません。

???

沖縄を侮辱しているのは

台湾に尖閣海域の漁業権を勝手に渡す自民党安倍内閣です。
台湾に尖閣海域の漁業権を勝手に渡す自民党安倍内閣です。
台湾に尖閣海域の漁業権を勝手に渡す自民党安倍内閣です。


<結論>

ネトウヨ = (やはり!)馬鹿
2013/07/07(日) 23:01:07 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
韓国の観光業者へ。
売り上げが減ってたまったものではないというなら
文句は
月山明博に直接言ってくれ。
いまごろ本人もどこかで怯えて隠れてると思いますがね。
それにしても朴大統領の父親もかつては
アジア解放の大義に生命を預けた
大日本帝国陸軍中尉だったのに
なんたるザマだ。
大統領の行為は御父上の肖像に蹴りを入れているにも等しい愚行だ。
無念の凄惨な最期から34年になる。
あの世でお怒りであるぞ!反省しなさい!
2013/07/07(日) 23:11:24 | URL | 読者 #MAcqijD. [ 編集 ]
画像の
中指立ててるしばき隊を怪訝そうに見る白人女性と
その隣で苦笑いを浮かべる日本人男女カップルの表情が
日本国民の気持ちを表してますね。
2013/07/07(日) 23:16:32 | URL | 有田ヨシフを政界から追いだせ #1Nt04ABk [ 編集 ]
ネトウヨ定義
 -----
ネットウヨと言われる人たちが警鐘を鳴らしていたとうりに現実が展開している昨今の対韓対中情勢であるのはどうしたもんだろう?
ネットウヨは単なる造語である、
大新聞社や大手TV局に一元管理されてた情報が発信者が多岐に渡る人々にとって変わられる過渡期の情報発信者をさして
ネットウヨとひと言で片付けているのであr~る 
-----やほーの普通のおじさんのレス
2013/07/07(日) 23:23:39 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どっちが無知だよ 3
>現在、日本と言う国は存在しているのだが。

 
 硫黄島戦と沖縄線があったればこそだ。
 
 ただ単に太平洋に浮いていたのでは、あり得ない。  
 
 それを、おめおめ焼かれたみたいに書くな!!
2013/07/07(日) 23:25:58 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>No.13
民巣党は、革マル歯が、いっぱいいるらしいですね。
ほとんど朝鮮人です。
 
2013/07/07(日) 23:28:51 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どっちが無知だよ 4
>尊王を叫ぶ陸軍の皇道派と呼ばれる人達です。(=現在のネトウヨのような人達です)
 
 
 「天皇親政」という言葉が抜けているね。
  
 ネトウヨって言ってる時点から半島人だろうけど。 
 
 ここに国語を勉強しに来ているのなら、日本人を侮辱するようなことは許されませんよ。
 
 

2013/07/07(日) 23:31:30 | URL | 弥勒君命 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ドイツは敗戦のどさくさで侵略されただけです
ポーランドやフランスに戦争の代償として領土を差し上げたわけではない。アルザスロレーヌはナチスドイツが奪い返した土地だが、たった5年後にフランスが奪い返した。住民はドイツ系が主であり、バイリンガルだが主言語はドイツ語である。別に民族が入れ替わったわけではなくドイツ系が住む場所に変わりない。東方の領土も元々ポーランド人などスラブ人が住んでいた地域をドイツ騎士団が移住して広げていった領土です。これまた敗戦後、力づくでドイツ人を追い出して、ポーランド領になった。あのあたりは民族も領土も入り組んだ土地であり、何千年も島国日本の領土であった九州と比べるべくもない。力づくでドイツ人を追放し、侵略を行い、何十年も実効支配が及び、既成事実化が進み、それをひっくりかえすとまた大戦争になるので、泣く泣く放棄したのである。九州や北海道をどうぞ、我々日本人はこの場所を空けますので、韓国人さん入ってください、という話ではなかったのだw追い出されてもいない、奪われてもいない土地を自ら放棄するバカな民族があるかw
戦争の結果、領土を奪われて泣き寝入りしたのがドイツだが、日本はそうならなかったのだから幸いなのである。北方領土は例外だけどね。竹島は戦後秩序ができあがった後の韓国の侵略なので戦後秩序論は使えない。100歩譲って、竹島と北方領土は諦めよ!ならまだ分かるが、九州を引き合いにだすとは気が狂っている。
憂慮すべきなのは、孫崎などの日本の売国奴の主張と韓国の反日極右の主張が呼応していることですね。北海道大学の山口二郎などキチガイだが社会的に影響力のある人間も、ドイツは放棄してるから、尖閣ごときで騒いで戦争を起こすなと主張し、暗に放棄しろと匂わせてます。山口は民主党のブレインでもありましたね。
くりかえし言うが奪われていない土地を自ら差し出すようなバカな真似をドイツ人はしていない。
2013/07/08(月) 04:18:22 | URL | ドイツは敗戦のどさくさで侵略されただけです #- [ 編集 ]
敗戦のどさくさというか敗戦にいたる過程でした
赤軍の進行と同時にドイツ人が追い出され、そのままソ連の占領地となり、ポーランド領へ引き継がれました。スターリンばかりかチャーチルまでが侵攻プランを支持していたというのだから、正義もへったくれもないですね。やられたら、やりかえせ、ドイツ人にはなにをやっても良いということだったんでしょう。
朝鮮はもっと悪い。朝鮮は、ポツダム宣言にも、サンフランシスコ講和条約にもないことやったのです。戦後秩序の問題ではありませんね。戦後秩序を乱したのが韓国です。尖閣にせよ竹島にせよ、アメリカ占領の空白期間を突いて日本を攻撃しているのだから、アメリカの責任は重大です。尖閣はどっちの領土か分からん、竹島も分からん、~と知らん顔です。
2013/07/08(月) 05:01:15 | URL | 敗戦のどさくさというか敗戦にいたる過程でした #- [ 編集 ]
日本中で祝!→ 『7月3日 ← 李氏朝鮮侵略者征伐の日』に制定して。 前期倭冦は、朝敵高麗に対するジェダイの復讐だ  
>>「悪鬼」モンスターのほとんどが、奴隷王朝の末裔の血であり人格障害であるのは、偶然の一致ではない。-- 朝鮮による大量虐殺

(英雄 宗貞盛の偉業を讃えよう。)

実のところ倭寇(前期)とは、元寇の尖兵高麗を撃つジェダイの復讐だったのだ。
松浦の海賊などが率先し、第三次元寇を目論む好戦的な高麗王朝に対して、総力をあげて、敵根拠地の軍船建造ドックを襲撃し、復讐を果たしたのである。朝鮮人は、現実を自分に都合良く改竄する、詐欺師であり、自己愛性人格障害であるのだ。その大半は。(清の徐継畭の『瀛環志略』や李氏朝鮮の安鼎福の『東史綱目』には、倭寇の原因は日本に対する侵略行為(元寇)を行った高麗(朝鮮)への報復である、と記述されている)その後に、高麗王を儒教道徳に反して滅ぼし、李氏朝鮮は、奴隷王朝を朝鮮半島に立ち上げたのである。それ故、朝鮮人は、家畜か奴隷として王朝の王侯貴族に虐げられて来たのである。

・応永の外寇(己亥東征)
・戦争:応永の外寇(己亥東征)
・年月日:1419年6月20日 - 1419年7月3日
・場所:日本対馬
・結果:対馬(日本)軍の勝利、李氏朝鮮軍の撤退。
・交戦勢力  対馬国(日本) 李氏朝鮮
・指揮官  宗貞盛 世宗 李従茂
・戦力600人[要出典] 17,885人
損害 ?20人戦死 2,500人以上戦死[要出典]

http://ja.wikipedia.org/wiki/応永の外寇
応永の外寇(おうえいのがいこう)は、日本史の時代区分では室町時代の応永26年(1419年)に起きた、李氏朝鮮による対馬侵攻を指す[1]。対馬の糠岳(ぬかだけ)で戦闘が行われた事から糠岳戦争とも。朝鮮では己亥東征という[1]。なお、清の徐継畭の『瀛環志略』や李氏朝鮮の安鼎福の『東史綱目』には、倭寇の原因は日本に対する侵略行為(元寇)を行った高麗(朝鮮)への報復である、と記述されており、応永の外寇以前の前期倭寇は局地的な奪還・復讐戦であるとして「倭寇」と呼ばず、これ以降の後期倭寇を「倭寇」と考える説もある。ところで、利益になると判断すると人なつこく振る舞う朝鮮人の性質は、実は乞食と同じである。エサをくれないかと漁師や釣り人に近寄ってくるカモメやチドリと同じである。利益が得られないと、ケチと叫んで、乞食行為を正当化するのが常である。こんな民族のまっただ中で、真っ当な精神を有する数少ない朝鮮人は、地獄の畜生道を生きているのだろう。また、女性に優しくするのは、奴隷王朝の末裔の女衒として、家畜を捕獲する技術であり、性奴隷として、宗主国に輸出したり、朝鮮王朝で消費するための擬態、ナリスマシである。従って、意に沿わない行動をする女には執着してつきまとい、場合によっては残虐に殺害するのだ。まさに、家畜やペットの虐殺と性奴隷の虐殺体質は、奴隷王朝の末裔の女衒としての習性そのものである。ストーカーなど所謂モンスターのほとんどが、自己愛性人格障害に陥った特定民族の姿であるのは、単なる偶然ではなく、生まれながらの上から目線の奴隷王朝のレイシストであるからなのだろう。新型うつの大半や、上から目線を嫌がる若者の習性は、つまりほとんど日本人ではないのである。褒めて育てる朝鮮教育は、自尊心の肥大化をもたらし、小児的精神のまま悪鬼となる原因であるのだろう。君子危うきに近寄らず。つまり、関わらないのが日本人の所作であり、これを捏造する為に無視は差別と事実を改竄していたのだ。若者達は、流行の常識に惑わされて、金棒をもたされて鬼と化して社会秩序や歴史認識を破壊されてはならない。「新世界より」から考えるに、改竄された常識による洗脳で、「悪鬼」となってはならないのだ。(年金の世代間問題や、ウーマンリブ、文化大革命などが、金棒として最も弱い環である女子供(頭の弱い主に若い男)に与えられて操られる。)(スズメ退治で米凶作大飢餓や、TPPで金融奴隷支配体制の完成など)(例:金日成にソ連機構師団中古戦車、薩長下級武士に最新式南北戦争中古銃ガトリング砲、英国に産業革命と新鋭艦隊など)そして、「悪鬼」モンスターのほとんどが、奴隷王朝の末裔の血であり人格障害であるのは、偶然の一致ではない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/新世界より_(小説)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:朝鮮による大量虐殺 
2013-07-08 03:53:15
2013/07/08(月) 06:02:40 | URL | 鮮国にはこん棒 #iAYNOd6k [ 編集 ]
竹島の歴史を検索しよう

日本が戦争にまけて非武装の時に
竹島でたくさんの日本人が拉致され殺害されてしまいました
日本の悲劇は竹島の歴史が教科書にのっていないため日本人が竹島の歴史を全く知らないということです

韓国とは真の友好とはなっていないのです。北朝鮮は核を今やたくさん持っています
北朝鮮のぱちん○マネーが核開発を裏で援助しました
日本が隠してきたすべての闇が鈴木信行さんの公約にのっています
2013/07/08(月) 09:08:03 | URL | 竹島の歴史 #- [ 編集 ]
沖縄県民は中国北朝鮮を怖いと思っています

朝日毎日系のタイムス新報新聞が支配しているので、怖くて意見がいえません。保守を表明すると圧力でつぶされます。教育も日教組が戦後に沖縄の形で入ってきて、市役所も侵食されています。朝日系毎日系の沖縄新聞社が沖縄を支配し牛耳っています
広島もそうだと思います

利権団体がまずあって乗っ取られているのです
表の顔からはわかりません
きれい事しかいいませんから
だから騙されてしまいます 
2013/07/08(月) 09:26:56 | URL | 沖縄県 #- [ 編集 ]
自分たちの国を持たない寄生民族が、どのようなやり方で、体制をひっくり返し、元の国民を追い出して、元の国民の主権を奪うか、だんだんと明瞭になってきましたね。
エジプトクーデターも、ブレジンスキーとかなんとかいうシオニストが反体制派に資金提供を明らかにしてますし。
結局のところ、共産主義が体制をひっくり返す手段になっているわけですよ。
ユダヤ共産主義と中共は、通じるところはあるでしょうが、覇権争いしそうだが。
中華思想とユダヤ選民思想は、根底に伝統的な思想が横たわってあるので、どっちもどっち、欠陥思想ですよ。共通するのは、どちらも 文 化 的 に伝統を継承しているだけということ、直接的、遺伝子的には継承していないから悲惨です。

日本の在日朝鮮人、支那人は、もともと思想が違うし、本国が腐敗し住めないようになっているか、日本の体制をひっくり返すために日本に居住しているわけだから、かなりの注意が必要です。


半島と支那は、戦勝国でもあるまいに、九州を割譲するとか、法の秩序もなにもあったもんじゃない。
彼らには華夷秩序しか考え方としてないらしい。お笑いです。

弱みに漬け込むのは、ロシアも同じだが、プーチンは親日のようだし、なんとか交渉しないといけないだろう。
シオニストは、GHQ以来、他の国の内政に干渉し、自分たちの民主革命に従わせるという傲慢が見え隠れしますな。

日米同盟は、対等であるべきです。
2013/07/08(月) 09:29:36 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/08(月) 10:34:54 | URL | NAM #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
中指立てた朝鮮人を見る白人女性の軽侮の入り混じった何とも言えない目が印象的です。
2013/07/08(月) 14:57:49 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
まさに感情論まるだし
サラバ、哀しき排外主義
http://uonome.jp/article/uozumi-wakimichi/2754

こんなのが日本を代表するジャーナリスト(笑)
2013/07/08(月) 15:13:59 | URL | 大須騒擾事件を忘れない #- [ 編集 ]
イオンモール羽生に独島広告登場!?
はじめまして、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
先日、とんでもないモノを発見してしまいました。
埼玉県羽生のイオンモールレストラン街に出店している韓国料理店シジャン店頭に貼り付けられた地図上で、独島主張を行っていたのです。地図にはハングル文字しか書かれていなかったので、竹島を独島と主張しても、日本人には気付かれないと考えたのだと思います。
もし、よろしければ、ユーチューブ『イオンモール羽生に独島広告登場』でご確認下さいませ。
2013/07/10(水) 02:45:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急通報
昨日(9日)まで貼ってあった、維新政党・新風の立候補者鈴木さんの告示ポスターが剥がされていました!(10日朝に無くなっているのを確認しました)
場所はJR赤羽駅の南口近くの餃子の王将の目の前の選手ポスター掲示板です。
破いた跡の紙が掲示板に残っているので、剥がされた事は明白です。
新風を応援しているので、毎日ポスターを見ていたので9日から10日朝までに剥がされたのは確実です。
おそらく犯人は選手ポスター掲示板から50メートルに「朝鮮総連」の北区本部(支部?)があるので怪しいです。
管理人様が新風の関係者と連絡が取れれば、この公職選挙法違反事件を警察に被害届け出した方がいいですよ!
駅前だし、コンビニも近いから監視カメラに犯人が映っているかもしれません。
2013/07/10(水) 07:02:41 | URL | 選挙ポスターはがしを見つけました! #- [ 編集 ]
aanareu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日韓国交断絶行動in帝都・鈴木信行街宣・朝鮮日報「日本列島の一部を戦争被害国に割譲すべき」
qjxmrojyjx http://www.g8we88p5loz7y2buz9xv30944v349z5ls.org/
[url=http://www.g8we88p5loz7y2buz9xv30944v349z5ls.org/]uqjxmrojyjx[/url]
<a href="http://www.g8we88p5loz7y2buz9xv30944v349z5ls.org/">aqjxmrojyjx</a>
2021/01/24(日) 14:27:30 | URL | qjxmrojyjx #EBUSheBA [ 編集 ]
xbtbohde@foe.nf
2021/02/17(水) 08:17:30 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
bgtkahan@ocs.ni
2021/02/17(水) 10:14:55 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
luyuofzh@sgpkn.mx
2021/02/17(水) 12:37:48 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
avypvpkrf@yaplf.lv
2021/02/25(木) 09:13:08 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hpkgds@emsgf.ph
2021/02/25(木) 12:45:54 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
fmmbbawb@bakz.bg
2021/03/07(日) 20:46:34 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
aljuphqxp@xuy.lv
2021/03/12(金) 04:08:35 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ycqgu@hwbau.pro
2021/03/12(金) 04:55:59 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
whrpbpdvu@xny.ag
2021/03/12(金) 06:41:03 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vudcepnl@ddffvm.tr
【InfoComm 2019】Innovation and Technology Raise Displays to a New Level - LEDinside https://www.eachinled.com/blog/infocomm-2019innovation-and-technology-raise-displays-to-a-new-level-ledinside/
bmawn@hfyjj.edu
2021/03/17(水) 08:03:18 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
egaikemil@jltr.dj
2021/03/17(水) 08:58:38 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nhqlrmuwl@phl.as
2021/03/24(水) 22:07:44 | URL | 7panel cap #EBUSheBA [ 編集 ]
wkhab@mjmos.sv
2021/04/10(土) 08:30:15 | URL | 220v 5000w Voltage Stabilizer Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 韓国、アシアナ航空の旅客機がサンフランシスコで着陸事故を起こし炎上した。飛行機事故を喜ぶつもりは全くない。只、この事故を伝えるNHKの小細工が目に余ったので、取り上げ...
2013/07/07(日) 10:01:47 | 日本は危機的な状態です!
愛国矜持会初主催街頭演説会--&gt;平和ボケした日本人よ覚醒せよ!ぼんやりしていたら敵国にやられるぞ!二千六百七十三年続いている万世一系歴史ある素晴らしい國日本。神々が宿り ...
2013/07/07(日) 11:48:31 | 反日ハンター
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝鮮新報が長崎県の端島を「負の世界遺産」に登録しろと報道したことは...
2013/07/07(日) 11:52:00 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朝鮮新報が長崎県の端島を「負の世界遺産」に登録しろと報道したことは...
2013/07/07(日) 11:52:43 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 新党大地の鈴木宗男代表(65)が、今度の参院選で同姓同名の候補者、鈴木宗男氏(73)を擁立する事を発表した。 『政治団体新党大地の鈴木宗男代表(65)は4日午後、東京
2013/07/07(日) 21:33:36 | 日本は危機的な状態です!
不法入国した移民ですらない在日韓国人朝鮮人が帰国すれば、万事­­解決なんですけど。難民でもない連中が、いつまで他国に居座ってんの?
2013/07/07(日) 21:49:42 | youtube情報発信ブログ
&nbsp; ※ 注意! この記事は何らかの事情で消滅する可能性があります。 &nbsp; 私営賭博は違法行為です。この記事を読んで、おかしな考えを起こさないように。もし貴方が選挙
2013/07/08(月) 01:51:08 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.