FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
がんばれ!維新政党・新風!火病!政見放送の維新チャンネル動画・鈴木信行の政見放送の予定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




政見放送 鈴木信行
政見放送 鈴木信行


▼火病!政見放送の維新チャンネル動画(全文の朝鮮語訳あり!)▼
■動画
維新政党・新風 鈴木信行政見 정견방송 스즈키 노부유키
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM

――――――――――
東京都民の皆さんこんにちは このたび維新政党・新風から立候補しました鈴木信行です。今回維新政党・新風は、私を含めて三人の候補者を首都圏に立て参議院選挙に五度目の挑戦をします。

私は現在韓国から入国禁止措置を受けています。ソウルの日本大使館前に日本を侮辱するために違法設置された売春婦像に「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」を縛りつけたため韓国入国禁止になりました。韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています。

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

また尖閣諸島・沖縄を侵略しようと狙う支那に外交の軸足を移し、親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。

日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。唯一の被爆国であり、核保有国に囲まれている日本だからこそ、女性や子供、家族の命を守るために核には核で対抗することが、最も確実で安全な対抗策であり抑止力です。

私は移民政策に反対します。外国人労働者と移民は違います。大量の移民で社会が混乱し治安が乱れるのは、今のヨーロッパを見ればわかることです。移民を受け入れれば生活保護不正受給どころの犯罪ではすまない。日本が支那・韓国の食い物にされてしまいます。

在日組織である韓国民団は、外国籍であるにも関わらず参政権を要求し、日本の政治に介入しています。日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。

私は国のために亡くなられた英霊が祀られている靖国神社清掃奉仕に取り組んで来ました。支那・韓国の妄言は退け、政治家が率先して靖国神社に参拝して英霊に感謝すべきです。また私は警察・消防関係の弥生慰霊祭にも毎年参列し感謝の誠を捧げています。

私の政策を全て実現するためには新しい憲法を制定しなければなりません。私たち維新政党新風は憲法試案と皇室典範改正案を用意しております。

最後に私は中絶に反対しています。「経済的な理由での中絶」条項を削除し、安易な中絶に高いハードルを設けて、年間二十万人以上堕胎されている赤ちゃんの命を救います。住宅資金支援など、新しい家庭への生活支援政策を推進して新しい日本の建設に貢献します。

今わが国に必要な政治勢力とは、TPPに反対する文化防衛政党であり、国益を前面に出して主張する国民政党です。議会で一番右に位置する政党と、国と国民のために戦う政治家が必要なのです。
東京選挙区では鈴木信行に是非一票をお願い申し上げます。
――――――――――


【鈴木信行オフィシャルブログ】に全文の朝鮮語訳あり
http://ameblo.jp/ishinsya/



▼政見放送の予定▼

【NHK総合テレビ】
7月12日(金)午後15:15~15:41(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)


【NHKラジオ第1】
7月12日(金)午前8:05~8:31(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)

【TOKYO MX】
7月16日(火)午前6:25~7:30(10人中10番目)

【TBSラジオ】
7月15日(月)午前4:00~4:20(3人中3番目)
7月17日(水)午前4:00~4:20(3人中3番目)
7月19日(金)午前4:00~4:20(3人中3番目)

経歴放送の予定
【NHK総合テレビ】
7月17日(水)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月11日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月16日(火)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月18日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)




平成25年参議院議員選挙(東京選挙区)鈴木信行
参議院議員選挙(東京選挙区)鈴木信行ポスター


【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会。【維新政党・新風】
党機関紙『新風』皇紀2673・平成25年6・7月(通算206)号


<東京都>
鈴木信行(すずき のぶゆき)
代表
 昭和40年8月5日生まれ/会社役員

<神奈川県>
溝口敏盛(みぞぐち としもり)
神奈川代表
 昭和22年1月12日生まれ/会社員

<千葉県>
渡辺ゆういち(わたなべ ゆういち)
千葉幹事
 昭和30年2月24日生まれ/会社経営

 維新政党・新風の主要政策は以下の通りです。

一、核武装実現

一、TPP反対

一、領土奪還

一、皇室典範改正

一、自主憲法の制定

一、自衛隊を正規の国軍に

一、日韓国交断絶

一、北朝鮮拉致被害者の武力奪還

一、靖國神社国家祭祀

一、資源確保外交推進

一、スパイ防止法制定

一、朝鮮総連、民団の解散

一、北朝鮮の資金源パチンコを公営化

一、外国人参政権反対

一、台湾、チベット、東トルキスタン、南モンゴル独立支持

一、人より政党を選ぶ選挙制度実施

一、衆議院の完全比例代表制化

一、首相公選制反対

一、官僚の天下り撲滅

一、地方議員は実費給付制に

一、独立国として経済主権回復

一、東京一極集中型から地方多極社会への転換

一、低所得者向け低家賃住宅建設推進

一、夫婦別姓反対

一、人権擁護法案反対

一、民族の活力を保持するための少子化対策

一、不法滞在外国人追放

一、在日特別永住者制度廃止

一、帰化・永住権付与条件厳格化

一、国民に負担を強いる裁判員制度反対

一、自然環境との共生

一、伝統的祝祭日の復活

一、自給自足農業体制確立

一、商業捕鯨再開

一、国旗国歌教育義務化

一、義務教育は国定教科書で

一、正しい国語教育の強化

一、学校の週六日制復活

一、正統なる歴史教育の実施



各界より「維新政党・新風」に激励相次ぐ!
大平光洋(おおひら みつひろ)氏-国際武道大学 理事
加瀬英明(かせ ひであき)氏-著述業
河本学嗣郎(かわもと がくしろう)氏-日本国体学会 理事長
桑木崇秀(くわき たかひで)氏-医学博士・全ビルマ会 相談役
黄文雄(こう ぶんゆう)氏-作家
小林路義(こばやし みちひで)氏-鈴鹿国際大学 名誉教授
清水馨八郎(しみず こうはちろう)氏-千葉大学 名誉教授
滝沢幸助(たきざわ こうすけ)氏-元衆議院議員
戸塚宏(とつか ひろし)氏-戸塚ヨットスクール校長
戸塚陸男(とつか りくお)氏-大義研究会 会長
兵藤二十八(ひょうどう にそはち)氏-軍事評論家
ヴルピッタ・ロマノ氏-京都産業大学 名誉教授




外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
ツイッター
https://twitter.com/shanriku55

東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/


参院選街頭宣伝予定
7月
6日(土)8:00亀有駅前 14:00渋谷宮下公園 17:00渋谷ハチ公前 
7日(日)8:00新小岩南口 14:00水道橋東京ドーム 17:00新宿東口
8日(月)8:00小岩南口         17:00新橋SL広場
9日(火)8:00高砂駅          17:00有楽町駅前
10日(水)8:00金町駅南口      17:00上野丸井前
11日(木)8:00亀有駅南口      17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口      17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前

千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

■動画
eーみらせん 千葉選挙区 維新政党新風 渡辺 ゆういち候補 設問2
http://www.youtube.com/watch?v=OeT3hi3FX7A

――――――――――



「維新政党・新風」の党員は少なく、資金面などから国政選挙に思うように候補者を擁立できていない。

選挙では、供託金というのを納めさせられる。

一定の割合の票を獲得しないと、選挙の供託金が没収されてしまうが、恥ずかしながら「維新政党新風」は過去の参院選で全ての供託金が没収されている。

供託金の金額は、選挙区で立候補者1人につき300万円、比例代表で1人につき600万円なので、「維新政党新風」は過去の参院選において毎回3,000万円以上ずつ没収されている。

今回、多くの皆様から「比例代表から1人だけでも出てほしかった」と仰って頂くが、比例代表から一人でも候補者を出すためには、選挙区と合わせて最低全部で10人の候補者が必要となる。
そうすると、供託金が最低3300万円必要となる(選挙区で300万円×9人、比例代表で600万円×1人=3300万円)。
有力候補者がそろわないと、供託金の回収に必要な票を獲得できず、またまた3300万の供託金が没収されてしまう。
残念ながら、今回の選挙ではそれだけの有力候補者を用意できなかった。

日本の選挙における供託金は異常に高額であり、これは既存政党による新党潰し(既得権益保護)だと言われている。


戦後体制の打破、打倒既存政党を実現するために、多くの人に「維新政党新風」を知ってもらい、多くの人に「維新政党新風」の党員になってもらいたい。

日本が、核武装をし、占領憲法を破棄し、在日特権を廃止し、似非グローバル化を阻止するためには、今のところ「維新政党新風」の勢力拡大しか道はない。

以前「太陽の党(たちあがれ日本)」は、結構「維新政党新風」の政策に近かったが、「日本維新の会」となって大きく脱線している。

だから、「維新政党新風」の党勢拡大しか日本を真の独立主権国家にする方法はない。

「維新政党新風」に大スポンサーが現れるか、著名人が多数参加して立候補してくれると良いのだが、なかなか思い通りにはなっていない。

7月21日の参議院選挙の投票では、1枚目の「選挙区」の投票用紙には都道府県選挙区候補者名を書いて投票する。
つまり、地元の都道府県の候補者名を書く。

どうか、7月21日の参院選では、神奈川県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【溝口敏盛】と書いて投票してください。

東京都民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【鈴木信行】と書いて投票してください。

千葉県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【渡辺ゆういち】と書いて投票してください。


2枚目の「比例代表」の投票用紙には、地域にかかわらず、全国の「候補者名」を書いて投票する。
この2枚目の「比例代表」の投票用紙に候補者名を書けば、それはそのままその候補者の党の票にもなるが、政党名を書いた場合、その党の票にはなるが、候補者の票にはならない。

今回、新風は「比例代表」には候補者を出していない。
比例代表は、全国の比例代表の候補者の中から他党の候補者を選んでその候補者名を書いて投票してください。


「維新政党新風」がまた全国の比例代表に候補者を擁立するためにも、是非とも「維新政党新風」を応援して頂きたい。

勿論、今回の参院選では候補者3人全員の当選を目指しているが、もし落選しても、一人につき300万円の供託金は没収されずに回収したい。

そして、今後の地方選挙や次回の国政選挙に候補者を擁立する資金などとして役立てたい。

東京都民、神奈川県民、千葉県民の皆様には、応援と投票をよろしくお願いします。

また、「維新政党新風」を支援したい方や活動に参加したい方は、是非とも「維新政党新風」の「党員」や「党友」になって頂きたい。



↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
第2航空軍の健闘

14日、関東軍航空部隊は有力な一部をもってソ連軍を攻撃後、帰還した。

出撃機は29機で、装甲車撃破35輛の戦果を挙げている。


原田中将は翌8月15日に全力を挙げてソ連軍を攻撃するに決し、新京などから西方面のソ連軍を攻撃するよう命じ、各飛行団は14日夕、所命の飛行場に移動した。


本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
8月15日、第15飛行団はソ連軍を攻撃、羽飛行団は新京からソ連軍を攻撃した。

出撃兵力は39機で、戦果は撃破飛行機3機、敵軍用車輛300、倉庫2、ソ連軍陣地5カ所を爆破、人員殺傷500。

これに続く午後の積極的攻撃は玉音放送によって中止されてしまった。


2013/07/06(土) 09:21:40 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
第2航空軍の健闘

14日、関東軍航空部隊は有力な一部をもってソ連軍を攻撃後、帰還した。

出撃機は29機で、装甲車撃破35輛の戦果を挙げている。


原田中将は翌8月15日に全力を挙げてソ連軍を攻撃するに決し、新京などから西方面のソ連軍を攻撃するよう命じ、各飛行団は14日夕、所命の飛行場に移動した。


本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
8月15日、第15飛行団はソ連軍を攻撃、羽飛行団は新京からソ連軍を攻撃した。

出撃兵力は39機で、戦果は撃破飛行機3機、敵軍用車輛300、倉庫2、ソ連軍陣地5カ所を爆破、人員殺傷500。

これに続く午後の積極的攻撃は玉音放送によって中止されてしまった。誠に残念の極みである。


2013/07/06(土) 09:22:13 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
維新政党新風は宿敵カルト政党、公明党を殲滅せよ!
2013/07/06(土) 09:22:38 | URL | 春沢直行二世 #- [ 編集 ]
■ 鳩山由紀夫の隠し子の話
鳩山幸=金美雪=朝鮮人=淫乱姦通

■ 鳩山由紀夫の隠し子の話

本人は否定しているけど、だって、俺、風に飛ばされてきた戸籍見ちゃったんだよね。俺が読んだあと、また風に飛ばされていったけど・・・
ちなみに、奥さんはまさか認知しているとは知りません(笑)
由紀夫事務所の汚れ担当秘書、いやになってるよねぇヘ(^o^)/
DNA鑑定やってみればいいよ。
 
 
まさか・・・そのネタを中国に握られているからあんな事ばっかりいってるの?なーんだ、もうとっくに知っているから気にすることないのに(笑)。現地でアテンドしているババァも知っているのに。
え?なんで言わなかったかって?そりゃ、先週からムカついていたからだよ。いうわけねぇじゃんそんないい話。ねぇ。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2013-7-05 13:35
2013/07/06(土) 09:32:32 | URL | ■ 鳩山由紀夫の隠し子の話 #- [ 編集 ]
<コアラ>新ウイルス確認…国内53%感染 京大チーム発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000011-mai-soci

シナ人が動物園でコアラを殺すウイルスをまいているのだ!
パンダを買わせる為に!
2013/07/06(土) 09:34:29 | URL | ネーブル #- [ 編集 ]
(今年こそ「靖國神社」に参拝を!)
今年の夏は、アメリカが一番嫌う「靖國神社」に参拝しよう!!と思います。マスコミを通じてアメリカがするなということは、日本人が國民として絶対にしなければいけないことだと思います。
2013/07/06(土) 09:39:59 | URL | 仏説 #xxHlSuVo [ 編集 ]
日本人の恐ろしさを反日共に思い知らせてやりましょう
7・6日韓国交断絶デモのお知らせ !!

【主催】日韓断交共闘委員会帝都
【現場責任者】勇気あるニッポン人と五十六パパ
【開催日時】皇紀2673年7月6日
集合14;00出発15;00 【開催地】渋谷区神宮前6-20-10〔渋谷区立 宮下公園〕
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_miyashita.html

【概要】今の日本は正に内憂外患状態の極致である。外患とは、日本を貶め、日本を侵略し、日本を奴隷化しようと言う特亜三国の反日行動であり、内憂とは、絶滅寸前であったブサヨが反日国家からの不逞密航者の在日朝鮮人と手を結び再び売国活動を活発化している。こうした者共は、耳聞こえの良いスローガンを喚き実は不当な特権を貪って日本を弱体化している。そして、何より許しがたいのは、日本の名誉を棄損して、我々の先祖を貶め続けている事である!これ等を許す事は、日本、日本人を否定する事である。よって、我々は日本の誇りを取り戻すため『日韓断交・排害デモin渋谷』を決行する。「差別」「レイシスト」を叫ぶ者共に知らしめてやりましょう。害毒をまき散らすばい菌を駆逐する事の何処が差別か!当然の理である!怒れる日本人の恐ろしさを反日共に思い知らせてやりましょう!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52974406.html
2013/07/06(土) 09:45:32 | URL | 般若波羅蜜多 #DPjA6HYs [ 編集 ]
>>彼ら(敵性マスゴミ含む)の恐怖は日本人が団結する事だ!
彼らの恐怖は日本人の団結力

日本を嫌いな国が最も恐れていることは、日本人の団結力だと言う。日本人が愛国に目覚めることを一番嫌っています。それは、日本人はあらゆるものを徹底的に調べ、証拠を出す勤勉な国民だからだといいます。だから、日本人アホ計画がはびこり、日本人をアホの平和ボケにしようとしているわけですね。日本を嫌う国のおかげで、私も目を覚まさせて頂きました。自分がこんなに日本を意識した事はありません。沢山の日本人が目覚め、マスメディアと闘い、日本をみんなで守る姿は本当に感動いたします。どんどん目覚める日本人は増える一方でしょう。私はこの国に生まれて本当に感謝しています。日本をお守り下さり本当に感謝しています。私もできることからはじめます。日本が日本の為に団結する姿、戦後初めてのような気がします。 2013/07/04(木) 日本を守る女
2013/07/06(土) 09:47:31 | URL | 般若波羅蜜多心経 #Q2Sbq4Ac [ 編集 ]
鈴木代表のキャッチコピー
>韓国入国禁止!

これはかなり笑える
ただ、新風をあまり知らない人からすると印象が良くなるかどうかは微妙
もう1つ別のキャッチコピー考えて「韓国入国禁止」はサブとして使ったほうがいいのでは?
2013/07/06(土) 10:03:55 | URL | タロー #- [ 編集 ]
比例区から1人だけ誰か出てほしかったね・・・・
2013/07/06(土) 10:20:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>比例区から1人だけ誰か出てほしかったね・・・・
>比例区から1人だけ誰か出てほしかったね・・・・

比例代表から一人でも候補者を出すためには、選挙区と合わせて最低全部で10人の候補者が必要なんです。
そうすると、供託金が最低3300万円必要となります(選挙区で300万円×9人、比例代表で600万円×1人=3300万円)。
有力候補者がそろわないと、またまた3300万の供託金が全て没収されてしまいます。
残念ながら、今回の選挙では有力候補者も資金も用意できませんでした。
今後のためにも、応援よろしくお願いします。
2013/07/06(土) 10:30:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
名前に新風の鈴木
でオーケーーだが
比例には新風の鈴木では認められないのか?
今回の参議院の比例の書き方とルールがよくわかりません
返答なければ区役所に聞いてみます
すみません
2013/07/06(土) 10:47:52 | URL | 素人で今回の比例の書き方がわからない #- [ 編集 ]
214 【選挙妨害】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が他党の選挙妨害をするようにRT、RTされたしばき隊もビビる
ご苦労様です。

以下、メール一部転載します。

近野さんは「新風」の●●●もう聞いていますか。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29195115.html


保守速報もです。

元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が他党の選挙妨害をするようにRT、RTされたしばき隊もビビる

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29195115.html

6: マンチカン(東京都):2013/07/05(金) 21:07:19.92 ID:UnDNwozh0
現役国会議員が立候補者の選挙運動への妨害を教唆


10: オリエンタル(宮城県):2013/07/05(金) 21:15:38.55 ID:vGgwDd4s0
>公職選挙法に違反しない範囲でしばいてやりましょう

候補者に妨害かけた時点で違反です。


11: ピューマ(富山県):2013/07/05(金) 21:15:50.08 ID:mD1YObiY0
これは民主党の公式見解か?
広めないとな


私も新風支持であり、鈴木代表とも面識がありますので一応ご確認下さい。


近野



2013/07/06(土) 10:54:37 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
>素人で今回の比例の書き方がわからない
>名前に新風の鈴木 でオーケーーだが 比例には新風の鈴木では認められないのか?
>今回の参議院の比例の書き方とルールがよくわかりません

今回、新風は比例代表には候補者を出していません。
比例代表は、全国の比例代表の候補者の中から他党の候補者を選んでその候補者名をお書きください。

新風は3都県の選挙区からのみの出馬です。

【選挙区】では、次の通りに投票してください。
東京都民は、「鈴木信行」
神奈川県民は、「溝口敏盛」
千葉県民は、「渡辺ゆういち」
2013/07/06(土) 10:56:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]
新風代表鈴木は、写真を顔を見た感じだと頼りないw当選するとは到底思えないw
政策は良いとは思うけど弱小だからw
自民党や手強い官僚にすぐに飲まれてしまうダロウw
投票は今のところ白紙投票ダナw
そう訴える国民が多くなれば、政治家も裏で操っている官僚も少しは考え直して、TPP反対や消費税増税反対になればいいのにw
2013/07/06(土) 10:56:20 | URL | どの政党も支持してないがw #- [ 編集 ]
関東だけなんで
私は関西の人間なんで千葉、東京、神奈川の知り合いに頼んでみます。このブログの読者は相当数いるから心強いですね。がんばってください。
2013/07/06(土) 10:57:52 | URL | 大日本帝国万歳!! #mQop/nM. [ 編集 ]
●●は民族派同志の個人名なので^^
2013/07/06(土) 11:00:01 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
維新政党 新風を支持します!
自民党安倍政権を応援しますが、支持率が高い分 驕りも生じやすく、又TPPや児童ポルノなど間違った政策をやめさせるために

健全な野党はぜひとも必要!!

維新政党新風さんを全力で今後応援していきたいと思います

日本には、日本と日本人だけのために働く政党が今こそ必要!

日本人=真面目に働いて税金を払う人
外国人=生活保護をもらって社会福祉をくいつぶし、犯罪などやりたいほうだい

この状況は今後もひろがっていくでしょう
今とめなければ、日本人は外国人を養う奴隷になってしまいます
2013/07/06(土) 11:13:52 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
coffee様
すみません。横なのですが、私も比例の書き方がわからず調べようとしていたので、とても助かりました。
ありがとうございました。新風、応援しています。
2013/07/06(土) 11:15:26 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本が自立するには、軍隊が外国の影響を排除せねばならない。
2013/07/06(土) 11:16:37 | URL | 振武隊 #- [ 編集 ]
真の敵、それは公明党。
2013/07/06(土) 11:24:02 | URL | ペルー #- [ 編集 ]
私は、山梨県なので直接、維新政党・新風には投票出来ません
しかし国政に是非とも出てもらいたい党だと思います。応援しています。
2013/07/06(土) 11:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨは規制されとけks
2013/07/06(土) 11:36:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
前略、鈴木信行候補頑張って下さい。
 私は、京都在住の在特会会員です。
鈴木候補には、投票できません。
せめて比例区でもと想います。
 次ぎに、新風の政策には『消費税』に関してなんにもありませんが?
 そして、核武装って、原子爆弾の事でっしゃろ! 先に戦闘機・爆撃機・軍事ヘリ・輸送機・哨戒機そしてミサイル・弾道弾この順序やと想いますが?
 原子爆弾作っても核実験しなきゃ実用化でけへんデ。パトリオット配備だけでも『蜂の巣』突いたように騒ぐ極左連中いっぱいいるのに!
まあ、頑張って下さい。
2013/07/06(土) 11:38:12 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
政界から創価学会の通牒者を一掃せねばなりません。
公明党はもとより、自民党もその一派であることをお忘れなく。
創価学会に通じる者は、すべからく落選して只の人になるがいい!
2013/07/06(土) 11:58:27 | URL | op #- [ 編集 ]
池田大○が憎い
2013/07/06(土) 11:59:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
降伏実現党は悪魔です。
2013/07/06(土) 12:01:24 | URL | こころとからだ #- [ 編集 ]
ヨシフはアレフと関係している。
2013/07/06(土) 12:03:06 | URL | zoolatry #- [ 編集 ]
韓国政府は日本人女性との恋愛・結婚を奨励?
本日も記事の更新お疲れ様です。さて、韓国に
ついての情報です。

「駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院」という組織の
ツイッターには、「日韓友好」を表した絵柄が
表示されています。
https://twitter.com/KoreanEmb_japan

この絵では、左側に日本人女性(雛人形のような
格好)、右側に(おそらく韓服姿の)韓国人男が
描かれています。しかも、両者とも、あたかも
結婚の儀式に出ているかのような様子です。

日本人女性と韓国人の男の組み合わせに、
非常に違和感を抱きます。 恣意的なものを
感じます。あたかも、韓国政府がこの組み
合わせを奨励しているかのごとくです。

そういえば、朝鮮語テキストにも、「韓国人男性と
結婚しよう」といった例文が使われていると
聞いたことがあります。
2013/07/06(土) 12:07:23 | URL | 熊男 #- [ 編集 ]
正しい国語教育の強化(新風の政策)
日本語は、移民除けであり、魔除けです!!!

新自由主義で英語公用語化を推進中のグローバル地球市民の安倍自民党の政策とは、新風は真逆の政策です!!!

英語公用語化では移民が日本にむしゃぶりつき、蜜を求めて移民が
こぞって日本に集まり、日本は移民大国となりスウェーデンの二の舞となります。

出来れば新風には、外国人特区反対!の政策を推進して頂きたいっす!
安倍自民党はアジトヘッドクウォーター特区(外国人特区)などという、移民がむしゃぶりつく政策を推進中です!

移民受け入れ反対している政党は、唯一、新風だけです☆☆☆

新風・鈴木信行先生に投票します!
両親も兄弟も新風に投票します!
新風を応援しています!

比例は白紙投票します!(比例でいい政党はいないという国民の意志です)

正しい日本語の強化(新風の政策)で
日本民族は存続します!
日本民族を外国人から守ります!
日本語はうちらご先祖様が、代々受け継いでくれた母国語であり、
素晴らしい歴史文化財産です!

古代の日本民族のためにも、
命懸けで日本を守った靖国の英霊のためにも、
今の日本民族のためにも、未来の日本民族のためにも
正しい日本語を強化すべきです!!!

日本語は魔除けである!
移民除けである!
子供からお年寄りまで使える武器である!
ご先祖様が受け継いでくれた最高に素晴らしい奥深い神秘性のある面白いかっこいい言語である!

☆☆☆世界中で日本語が一番イケてます☆☆☆

うちらの先祖は最高です!日本民族の言語文化財産は最高です!

日本語を大事にし強化し、日本民族として誇りを持てええええええええええええ!!!












2013/07/06(土) 12:14:13 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
 TBS Newsiによれば、ASEAN=東南アジア諸国連合の会議が行われているブルネイで、安倍政権発足後初めてとなる日韓外相会談が行われたのことで、会談の冒頭に韓国の尹(ユン)外相から「4月に日本に行こうと思ったが、行けなかった。理由を大臣はご存じだろう」と歴史認識の違いを示唆したそうである。まさに会談の条件として、韓国は歴史認識について日本の全面譲歩を要求しているのである。

 このような態度を韓国にとらせているのは、背後に存在する支那であろう。すなわち日本が韓国と緊密な同盟を築く為には、まず支那が邪魔となるのである。そのため日本は支那の撃滅に全力を傾けるべきである。
2013/07/06(土) 12:15:01 | URL | 789qqq897 #- [ 編集 ]
>>姦国 日本人女性との恋愛・結婚を奨励? ← バイオテロか
メディアを通じて日本を支配する電通の闇
◆国民の多くは電通の存在を知らない◆ ◆【現在進行中】電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き
在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html

・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
http://blogs.yahoo.co.jp/quevotigets/32527568.html
2013/07/06(土) 12:18:02 | URL | 般若波経 #zca9Xn2k [ 編集 ]
自民党「天皇国家元首案」はかなり微妙
自民党が憲法を改正して天皇を「国家元首」と定めたいようですが、その場合、天皇はある一定の“政治的権力”を有する事になります。
その為、何かあった場合、天皇の「政治責任」が問われかねません。
また、万一「失言」の多い天皇が誕生した場合、一々「退位論」が巻き起こりかねません。
慎重に対応して欲しいと思います。

それから余談ですが、特に読売新聞、雅子様が「女帝」を望まれているかの様な世論誘導はやめて欲しいものです。
個人的には、雅子様の病は、彼女を強引に妻にした彼女の夫と、敢えて娘に重責を担わせた無神経な実家の両親が原因だと思っています。
実際「水俣問題」は、結果的に弟夫妻に押し付けてしまっています。
彼女の責任ではないと思います。

雅子さま祖父が描いた富士山 清水区で展示
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20130703/CK2013070202000271.html
>富士山の世界文化遺産登録を記念し、静岡市は二日、皇太子妃雅子さまの祖父でチッソ元社長の故江頭豊さんが富士山を描いた油絵「晩秋」の展示を清水区役所で始めた。五日まで。
2013/07/06(土) 12:18:41 | URL | 「国家元首案」に慎重姿勢 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw

ハァ?


>比例区は白紙投票するだとwww?


矢張りw


核武装せよっ!ここは日本だっ!はw


国賊売国奴だなwww


貴様はw
今回の参院選比例区に☆
西村眞吾先生が☆
絶賛する☆
中山愛子先生や☆
陸自イラク派遣隊長を務めた☆
佐藤正久先生が☆
立候補しているのを☆
知らんようだなwww
この大馬鹿者(-_-メ)
2013/07/06(土) 12:36:02 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
米内光政の陰謀により沈められた戦艦大和
戦艦大和による沖縄への水上特攻作戦は、大和を早く沈めて軍の徹底抗戦派を黙らせるために米内光政が仕組んだ陰謀である。
戦艦大和は、わざと撃沈されるように上空援護さえ付けずに送りだされた。
戦艦大和の存在は、和平工作の邪魔になると考えられたのである。
2013/07/06(土) 12:37:36 | URL | 狂ったバチカン #- [ 編集 ]
実はマスコミは少数派、国民の90%は愛国者だ
神奈川県民です、溝 口 敏 盛 に投票します!

神奈川県民です、溝 口 敏 盛 に投票します!

神奈川県民です、溝 口 敏 盛 に投票します!

2013/07/06(土) 12:43:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グローバル地球市民バカは、恥を知れええええええ!!!
どっかの政党がTPP参加とか

スーパーグローバルハイスクール(公立インターナショナルスクール、移民へ大サービス)

英語公用語化の学校、保育所、病院

日本の免許や資格をもたない外国人医師、外国人看護士、外国人弁護士、外国人教師、外国人ベビーシッターを大量雇用

英語の授業数増やして外国人教師増やして、グローバル地球市民バカ教育、

外国人特区(アジトヘッドクウォーター特区)

英語、英語、英語、移民、移民、移民、グローバル、グローバル、グローバル、

英語公用語したら日本はグローバル企業に乗っとられちまう!
英語教育ばかりを大事にし、日本語教育をおろそかにしては、
日本民族が母国語に誇りを持てなくなり、
英語コンプレックスとなり、白人コンプレックスとなり、
日本民族が自国の言語や歴史文化財産に誇りを持てなくなる!
      ↑
日本語がまともにしゃべれず、外国語や外国人に媚びへつらうこんなぶざまな日本人いらねえよ!ダッセええええええええええええええええええええっっっ!

英語教育推進して移民に媚びへつらうグローバル地球市民なんてカッコ悪ううううううううう!

ここは外国ではなく日本民族のための日本なんだから、日本民族として日本語に誇りを持てええええええええええええええええ!

日本語に誇りを持てない日本民族を増やす英語公用語化推進のグローバル地球市民バカ政党なんて糞食らえだ!!!

正しい国語の強化!を政策に掲げるのは、新風だけだ☆☆☆

日本民族よ!日本語と日本歴史文化を受け継いでくれたご先祖様に誇りを持てええええええええええええええええええええ!!!

小四から英語教育よりも、落語の授業の方がいいのでは?
話上手になるし日本独自のユーモアセンスも育つ!
話上手で面白い日本人が増えたら、日本最高っすよ!
母国語である国語を強化したらすんげえ日本民族として誇りが持てる!







2013/07/06(土) 12:52:18 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
外国人参政権を裏マニュフェストで推進するぐらい、のどから手がでる欲しい欲しい日本の選挙権
魅力ある1票

命の一票を白紙はだめだ
地震でたくさんの方が亡くなった
1票は命の1票
2013/07/06(土) 12:56:00 | URL | 命と同じで大切な1票選挙権 #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
本土決戦とは、我々が望む理想社会実現のための神聖な戦いでもある。

残念ながら、8、15に無条件降伏したこの荒れ果てた社会では、新風は1議席も獲得出来ないと思います。

陛下のご命令だからと言って無条件で従った結果が現在の社会である。
憲法はいつ改正されるのか?

あと30年改正できなかったらもう1世紀です!
あの決断が間違っていたことはもう誰の目にも明らかだ。(護憲狂信者を除いて)

陛下は国体が護持されなくても良いからとにかく国民を救いたいとお考えになっていた。

まさに感動的ではあるが、2600年も続いていた日本の国体を護持されなくてもいいからなにがなんでも終戦させるというのはいかがなものか 。& nbsp;

ならば、国体護持のため陛下のご意思に逆らってでも決起するのが皇軍軍人の義務である。

では、本土決戦した場合日本はどうなっていたのか?
1、昭和21年5月、松代陥落、軍事政権閣僚ら全員自決。終戦。

(北海道が日本人民民主共和国になる。この影響で治安維持法と特高警察が温存される。そうでなくても反共法が制定され、社会主義政党は禁止されるのは間違いない。)

これにより保守政党以外禁止。
与党は新風300議席 維新愛国派30議席(この世界ではこれで一番リベラルな政党)の連立安定政権。

野党は右翼の愛国党70議席など。


北日本では日本共産党の1党独裁。徳田や宮本や主要幹部が本土決戦を前に全員が憲 兵隊に処刑され、支那に亡命していた野坂が主席となり政敵がいない中絶大な権力を握る。北朝鮮やルーマニアのような共産主義独裁国家。90年に崩壊して統一。

ちなみに半島ではソ連軍が9月には朝鮮を制圧するので北朝鮮が統一国家になり韓国が消滅する。


2、ベトナムのように勝っていた場合は皇国が存続。

つまり、勝っても負けても理想社会が実現されていた。


今こそ保守全体の覚醒を!

本土決戦に賛同していただかなくても全くかまいません。
せめて、国体護持の再照会による9月1日までのあと半月だけの徹底抗戦に同意していただきたいんです。

この場合半島の赤化により最低限、自衛軍の保持が憲法に明記されます。軍備 制限や徴兵の禁止などの足かせがはめられるとは思いますが、9条を1世紀改正出来ずわが国が永久に滅亡するよりはずっとマシです。

「日本は原爆が落ちてもソ連が参戦しても断固として国体護持だけは1歩も譲らず秋まで戦い続けた」ことになり、民族の名誉は永遠に守られます。

あと半月の戦争継続で失われる命より、国家の名誉の方がはるかに重いのです。

8、15には北海道の航空隊が樺太爆撃に出撃する予定でした。
さらに関東軍航空部隊がソ連軍機甲部隊に対する最大規模の爆撃を行なう予定であり、午前中の攻撃は行なわれ、敵軍用車両300を破壊、人員殺傷500の戦果を挙げていますが、これに続く午後の攻撃が中止されてしまいました。

8、 16には南樺太への侵攻で防備が完全に手薄になっていた北樺太上陸作戦が行なわれる予定でした。

8、18には爆撃機70機に爆弾、手榴弾、機関銃で完全武装の特攻空挺隊員を満載し、強行着陸し、原爆機の拠点であるテニアン島基地を爆破する特攻作戦が実行されるはずでした。

本当の戦いがまさに今日から始まる!というところで日本は愚かにも戦いをやめてしまったのです。

本土決戦を行なっていれば、憲法9条も民主党も社民党も共産党もみんなの党もなかったんです。しばき隊もマスゴミも犬HKもテロ朝も大谷昭宏も鳥越も........

これが本土決戦による理想社会なんです。

新風300議席なんてそれこそ夢の世界ですがこれが実現しているんです。保 守政党以外禁止なのだから。
もちろん自民党でもないでしょうし、与党は新風しか思いつきません。

(続き)野党は極右政党の大日本愛国党70議席、皇民党30議席。90年の統一後、93年の総選挙で旧北日本の北海道で極右政党が大躍進。

北海道地区で新風は全敗し、愛国党が200議席近く取り戦後初めて与党から転落しかけるも、右翼政党の皇民党の要求を全て受け入れ、新風、維新愛国派、皇民党の3党連立政権が誕生し、かろうじて日本が極右国家になるのを防いだ。



2013/07/06(土) 13:00:50 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
日本民族がグローバル企業の奴隷に成り下がるだなんて
ぜってえ嫌だああああああああああああああああ!!!!!!
2013/07/06(土) 13:05:00 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様いつも有難う御座います・・・この国を変える最後のチャンスかもしれません・・・

日本を主語にした『民族派政党』が立ちあがろうとしている事はとても嬉しい事です(自民もそうであった筈ですが・・・)。新風が発信している政策の60%はほぼ同意できるのですが・・・この国の徳の高さを戦いの武器にはして欲しくない・・・日本を愛する保守として些少な各論の違いは良しとしますが『八紘一宇』の精神は尊重して欲しい・・・

さて『第五の勢力』は機能しつつあるのか・・・希望的幻想や否や・・・『維新政党・新風』の議席確保がその答えを出すのかも知れません・・・日本人の徳性の高さと現実的選択肢の確かさを確認したいものです。

どうやら有難い事に私個人の観測と下は望ましい方向に動いている様子ですので。私は自民支持の東京都民ですが、保守補完の為に鈴木氏に投票させて頂きます、比例は自民にします・・・『第五の勢力』が機能するのかは、日本の未来にとっても大きな希望ですから。

少数政党が国会に進出しても・・・恐らく何もできないでしょう(御免なさい)発言のチャンスもないかもしれませんし。しかし『日本を取り戻す』為の起爆剤になって欲しい・・・その思い一つで鈴木氏を支持します(御免なさい状況に余裕が有りそうなので)。

国家はその土地や集落や、先祖が努力して築きあげた精神を含めて、総てが過去からの相続物です、今を生きる人だけで勝手に変えてはいけない(我欲と傲慢です、西欧思想がこれです)。民意を尊重すると言い募り過ぎたり、主権の位置を限定し過ぎたりする事は、いわゆるポピュリズムでしょう・・・愚かな考えで進み過ぎると結局は全体主義・共産主義に陥ります・・・人為を超えた所に祭りごとはあるのではないでしょうか・・・過去から学ぶ事を始め、死者の考えや未だ見ぬ子孫まで慮る国は『日本しか有りません!!!』。素晴らしき国かな・・・

反日議員を淘汰しよう!!!資金源があやしい人や・所属団体が左の人や・その他諸々疑問の有る議員は排除しましょう!!!後たった十数日・・・この国を愛する民草は、御自分の先祖と子孫にかけて心から正しいと思える選択をして下さい・・・危機的状態の日本を大転換させる最後のチャンスだと強く心に決めて下さい。又小さな我が闘争を後十数日頑張って続けて欲しい・・・
2013/07/06(土) 13:09:49 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
>米内光政の陰謀により沈められた戦艦大和

狂ったバチカンさんのご意見に賛成します。
貴重な情報ありがとうございます。

米内光政は東郷と同じ降伏狂信者であり、阿南大臣の最後の言葉は「米内を斬れ!!」でした。
決して「言い残すべき片言もなし...」ではなかったのです。

米内光政や東郷茂徳を決起した青年将校が日本刀で斬り捨て、陸軍の徹底抗戦派による臨時政権を樹立し、戦争継続の道を選択するしかありませんでした。
これは、現在の日本を見ていてつくづく思います。

新たな外務大臣は松岡洋右、海軍大臣は特攻隊の産みの親である大西中将にすべきでした。

そして、陸軍大臣は8、15クーデターで決起した神である青年将校らから決めるべきでした。

陸軍も海軍も徹底抗戦派でまとめるにはこれしかありません。
新政権がまず行なうべきはソ連への宣戦布告と首都機能の松代大本営への移転です。

(ソ連への宣戦布告はポツダム宣言受諾問題を巡るゴタゴタで行なわれていませんでした。)
2013/07/06(土) 13:22:06 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
中国残留孤児と偽って日本に侵入した中国人2世、3世で構成された半グレ集団の横暴が、この国の未来を暗示している。
日本人は外来種に駆逐されてしまうだろう。
2013/07/06(土) 13:29:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
公明党落選運動展開中!
2013/07/06(土) 13:43:29 | URL | I don't know. #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
日本を今日のような破局に貶めたのは、宮城事件で決起した神のような青年将校らを鎮圧した東部軍司令官の田中以下、参謀どもだ。

田中や参謀どもを日本刀で斬り捨て、第2の偽命令を出す。

さらに阿南の自決後、神のひとり竹下中佐が大臣印鑑を用いて全軍総決起命令を出さんとしたが、井田の裏切りによって中止された。

つまり3つの偽命令を出していれば日本はこんな国にならなかったのだ。

特攻機1万機、700万の陸軍、海軍特攻兵器3000が敵を迎え撃つ。

皇軍、関東軍、朝鮮軍も全軍勇戦していたことを多くの国民は知らない。
.........................

(続き)
皇軍に降伏の2字はない!!
鈴木貫太郎を暗殺してでも終戦を阻止する!!

宮城で、神々が森師団長を斬り捨て、偽命令を発令し、玉音盤を捜索していたが見つからず、放送局を占拠中の部隊が全国民に向け放送を敢行せんとしたが失敗し、全てが終わらんとしていた頃.......


彼らとは全く別に行動を開始した英雄たちがいた。
神の名は、佐々木武雄大尉。

彼は、国民神風隊を名乗り部下の兵士らを引き連れ、首相官邸を襲撃しこれを放火。

鈴木が決起した英雄たちに狙われているという情報を直前に入手したバカ共が鈴木を私邸に逃がした。

そこで佐々木大尉らは私邸に向かい日本刀を抜刀し全部屋を捜索後ガソリンを撒いて首相の私邸を全焼させた。

大尉らは道を1本だけ間違え、すぐに戻ったが、そのわずかな時間のロスが鈴木を逃がした。

鈴木はあと1分遅かったら殺されていたという。
本当に惜しい!!の限りであった。

さらに神々は終戦狂信者どもの邸宅などを次々に襲撃して火を放った。売国奴どもの邸宅は次々と焼け落ちた。
2013/07/06(土) 14:12:36 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
第2航空軍の健闘

14日、関東軍航空部隊は有力な一部をもってソ連軍を攻撃後、帰還した。

出撃機は29機で、装甲車撃破35輛の戦果を挙げている。


原田中将は翌8月15日に全力を挙げてソ連軍を攻撃するに決し、新京などから西方面のソ連軍を攻撃するよう命じ、各飛行団は14日夕、所命の飛行場に移動した。



8月15日、第15飛行団はソ連軍を攻撃、羽飛行団は新京からソ連軍を攻撃した。

出撃兵力は39機で、戦果は撃破飛行機3機、敵軍用車輛300、倉庫2、ソ連軍陣地5カ所を爆破、人員殺傷500。

これに続く午後の積極的攻撃は玉音放送によって中止されてしまった。誠に残念の極みである。


2013/07/06(土) 14:17:42 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
第2航空軍の健闘

14日、関東軍航空部隊は有力な一部をもってソ連軍を攻撃後、帰還した。

出撃機は29機で、装甲車撃破35輛の戦果を挙げている。


原田中将は翌8月15日に全力を挙げてソ連軍を攻撃するに決し、新京などから西方面のソ連軍を攻撃するよう命じ、各飛行団は14日夕、所命の飛行場に移動した。



8月15日、第15飛行団はソ連軍を攻撃、羽飛行団は新京からソ連軍を攻撃した。

出撃兵力は39機で、戦果は撃破飛行機3機、敵軍用車輛300、倉庫2、ソ連軍陣地5カ所を爆破、敵人員殺傷500。

これに続く午後の積極的攻撃は玉音放送によって中止されてしまった。誠に残念の極みである。


2013/07/06(土) 14:18:39 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
参議院の比例は党ではなく個人名を書いて投票できます。

新風がいなくても白紙投票はせずに自民の佐藤正久さんらや、旧たち日の方たちの名前を書いた方がいいと思われます。
共産や公明が伸びるだけですから。

2013/07/06(土) 14:18:56 | URL | 名前を書いてください #BbdzbQVE [ 編集 ]
新風を応援します!

このブログも応援してますよ!
2013/07/06(土) 14:23:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
近衛師団、森師団長に決起を懇請したが、拒否され、青年将校らは師団長らを斬り捨て、偽命令を発令。

さらに、東部軍司令官にも懇請したが、さらに強く拒絶。
青年将校らは、祖国の危機に起ち上がろうともしない売国奴である田中司令官と参謀どもを日本刀で瞬時に切り捨てて第2の偽命令を出すべきだった。

神である窪田少佐は終戦後も徹底抗戦を諦めきれず8、24放送局占拠事件を起こし全国民に徹底抗戦を訴えようとしたが、東部軍がそれを察知してこれを鎮圧。

その後、これらの責任を取って東部軍司令官の田中はこの事件鎮圧後に自決して死んだが、どうせ死ぬなら10日前の8月14日−15日にかけて青年将校に斬られて死ぬべきだった。

そこで森師団長らを斬ったように、瞬時に斬り捨て、第2の偽命令を出していれば日本の全陸軍が起ち上がったであろう。

井田中佐「東部軍さえ起っていただければ、必ず日本の全陸軍が起ち上がります!

陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!

どうか日本の国体護持のために起ち上がってください!参謀長閣下!」

井田中佐は決起を懇願したが、東部軍の連中は森師団長以上にはるかに強く拒絶した。

東部軍司令官と参謀ども全員を瞬時に斬り捨てて第2の偽命令を出すべきだったのだ。

例え最後には偽命令が発覚したとしても、終戦阻止のまさに寸前までは行ったはずだ。

そうしていれば、戦後の日本人は軍部のクーデターでまさに日本民族は本土決戦寸前まで行ったということで、国民の全部が2、26のようにこのクーデターを知っており、ここまで骨抜きにはされなかっただろう。
...............


いや、実は、あと半月だけ戦争継続するだけでも憲法を消すには充分だった。

朝鮮の皇軍30万が玉砕し韓国が消え、大陸全部が共産化するため、自衛軍の保持が憲法に明記されていた。

結論は
9月1日まで戦争を続けるか、長野陥落の昭和21年5月まで、まさに最後まで戦うかだ。

あと半月の交戦なら軍備の制限が足かせとなるが、「陸軍25万以下」がそれだ。

しかし総兵力が現在より10万増える。(現在の陸自の定員は15万だが、冷戦時代の陸上自衛隊の定員は18万。)この場合大陸が全部赤化し、隣国が統一北朝鮮なので陸軍の定員18万から25万となり自衛軍陸軍の定員が7万人増えると算定。

対して、
本土決戦なら軍備無制限。総兵力60万の皇軍がよみがえり、徴兵、治安維持法、特高警察を温存。(北海道が共産化し分断されるため)


この2択なら私は後者を選ぶが、他の方はどちらでもかまいません。

とにかく8、15の降伏に反対して頂きたいんです。
あと半月の徹底抗戦だけでも全く、全くかまいません。


「陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!」
まさにこの言葉の通りになったのが現在の社会ではないでしょうか??

今こそ、保守全体の覚醒を!!

鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかった。
鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかったんです。

憲法9条が誕生することもなかったし、反共法により民主党が誕生することもあり得ない。

保守政党以外認められていませんから....

与党は新風で330議席。野党は極右政党の愛国党70議席。リベラル勢力は維新と自民の愛国派30議席。

これは、夢のような社会ではないでしょうか??

代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが、90年には必ず統一します!
北朝鮮以外の共産主義国は全て89−90年に崩壊しているんです。


2013/07/06(土) 14:32:11 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
在日朝鮮人強制送還
在日朝鮮人強制送還。帰化剥奪。帰化厳禁
2013/07/06(土) 14:34:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
必ず鈴木信行さんの名前を書きます。こないだの都議選では新風の方が出ていると知らずに自民党へ入れてしまいました
2013/07/06(土) 14:34:51 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
「日本は負けていない」
アパ・グループ第4回「真の近現代史観」懸賞論文 優秀賞
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html
 本土決戦では日本は必ず勝つとすべての陸海軍参謀は確信していた。一方、アメリカ軍上陸攻撃隊司令官は戦後日本軍の陣立てを見て驚嘆し「米軍は上陸に三回失敗しただろう。上陸に三回失敗すれば米軍の戦力はほとんど消耗し、戦争はベトナム戦と同様な状態となり、アメリカ国内で戦争反対の世論が起こりベトナム戦で米軍が負けたと同じく米軍は日本から敗退せざるを得ない。もはや戦えないので日本に和睦(降伏)を申し出るしかなかったであろう」と述べている。
 ポツダム宣言を発した米国大統領トルーマンは、急死したルーズベルトから戦争を引き継いだとき「日本の国土の平野は僅か十四%しかなく大部分は山林等であり、攻めるのが非常に困難な地形である。しかも廻りは海で近づきにくい「不沈空母」である。地形のみならず無傷の七百五十万の世界最強(マッカーサーが議会で証言)の日本陸軍が本土と東南アジアに展開し、この敵とどう戦いどうやって打破する事が出来るか見当もつかない。」と溜息して日記に書いている。
2013/07/06(土) 14:35:57 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
「日本は負けていない」
アパ・グループ第4回「真の近現代史観」懸賞論文 優秀賞
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html
 本土決戦では日本は必ず勝つとすべての陸海軍参謀は確信していた。一方、アメリカ軍上陸攻撃隊司令官は戦後日本軍の陣立てを見て驚嘆し「米軍は上陸に三回失敗しただろう。上陸に三回失敗すれば米軍の戦力はほとんど消耗し、戦争はベトナム戦と同様な状態となり、アメリカ国内で戦争反対の世論が起こりベトナム戦で米軍が負けたと同じく米軍は日本から敗退せざるを得ない。もはや戦えないので日本に和睦(降伏)を申し出るしかなかったであろう」と述べている。
 ポツダム宣言を発した米国大統領トルーマンは、急死したルーズベルトから戦争を引き継いだとき「日本の国土の平野は僅か十四%しかなく大部分は山林等であり、攻めるのが非常に困難な地形である。しかも廻りは海で近づきにくい「不沈空母」である。地形のみならず無傷の七百五十万の世界最強(マッカーサーが議会で証言)の日本陸軍が本土と東南アジアに展開し、この敵とどう戦いどうやって打破する事が出来るか見当もつかない。」と溜息して日記に書いている。」
2013/07/06(土) 14:36:24 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
徹底抗戦は日本を救うさん、駐蒙軍司令官であった根本博中将の戦功にも注目されると良いと思います。

1945年8月のソ連軍の満州侵攻は、8月15日の日本降伏後も止まらず、同地域に滞在していた同胞4万人の命が危機に晒されていました。停戦命令が出ていたのでソ連軍への抗戦は罪に問われる可能性もあったのですが、根本中将は、罪を問われた際は一切の責任を負って自分が腹を切れば済む事だと覚悟を決め、「理由の如何を問わず、陣地に侵入するソ軍は断乎之を撃滅すべし。これに対する責任は一切司令官が負う」と、日本軍守備隊に対して命令を下しました。

根本中将とその部下将兵は必死にソ連軍の攻撃を食い止めながら、すさまじい白兵戦をも乗り越え、更に八路軍(中国共産党軍の前身)からの攻撃にも必死に耐え、日本人居留民4万人を乗せた列車と線路を守り抜きました。8月19日から始まったソ連軍との戦闘はおよそ三日三晩続いたものの、日本軍の必死の反撃にソ連軍が戦意を喪失した為、その機会を捉えて日本軍は8月21日以降撤退を開始し、最後の隊も27日に万里の長城へ帰着することができました。その戦いぶりに、出迎えた駐蒙軍参謀長は「落涙止まらず、慰謝の念をも述ぶるに能わず」と記しているほどです。

この根本博中将には、実は戦後も台湾軍に協力し、金門島の戦いを勝利に導いたという興味深い逸話があります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1713.html
2013/07/06(土) 14:52:20 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
天皇の信頼が最も厚かったのが米内光政

天皇に最後まで最も嫌われたのが尊王を叫ぶ皇道派


皇道派は人望もない上に官僚としてもレベルが低く全く使えない奴らだった。

故に尊王のような権威にすがって自身の満たされない欲求を解消していたのであろう。

今日で言えばネトウヨ、新風があてはまる。

政治家で言えば、西村真悟、西田昌司、稲田朋美がそうである。

これらの人達には、人望のなさ、抑え切れない攻撃性、組織では迷惑者、という共通点がある。

天皇もなんとか国を損なわずに大日本帝国を終焉できて、ほっとしていることだろう。


2013/07/06(土) 16:08:29 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
特定アジアニュースによれば、民団と韓人商工会は、対立、内紛しているようですネ。

北の人民が偽装して、民団に入ったのが原因とか。
北は南は、お互い異民族のようだ。


このままパチンコもろとも綺麗サッパリ、いなくなって下さい。
2013/07/06(土) 16:33:34 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
維新政党・新風は統一教会のダミー部隊だから注意。

在特会長や瀬戸がごり押ししてたから、危ないってことだよ公約も詐欺する気だぞwそこ確定だから安倍ヤクザ騒いでないし今。

おいらちゃんと注意したからね。この政党宛てにご意見過去にいれてあるよ。瀬戸が統一教会ばればれなことやってたせいで、そのこともちゃんと教えて、信用してもらうには安倍ヤクザ、パチンコとか騒ぐしかないって、だいぶ前だけどいれてある。

なおしてねーじゃんwwwこいつらバカだよ

ネトウヨはバカすぎる基本的人格否定とか話題ネタかえしたり、そんなのばっかw
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2335.html#comment
↑まさか右翼と呼ばないでネトウヨブログに乗り込んで面白コメントがあったので報告^^

核武装だー嘘つきで工作員でバカまるだしだから、新しくこっち書いとくよw
みんなに見てもらうために反論できてなくてバカすぎるからw

だから維新政党・新風は統一教会の別部隊だろ?
そのメンバーやごり押ししてる連中が瀬戸とか在特会長とかだぞ?w
だから危ないってことだよ、そこは。

福岡支部の奴もばれないように安倍叩きやってるだけじゃん。
ヤクザ、テポドン、麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、原発撤去の自民党とか
一言も出て来ないから、この批判が出てこないかぎり、ばれないようにやってる部隊なんだってw
ここを指摘しない、核武装だーも、おかしいって言ってるだけだよ。

なんで書かないの?しかも、なんで怒らないの?拉致被害者奪還デモとか、
こいつらやってたじゃん。コシミズ信者とか言ってブログ読んでないみたいだから、
↓長くなるけどコピペしとく


【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
ttp://goo.gl/flGQO

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
ソース小坂議員のツイッターより
ttp://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

↑テロリスト確定ソースはこれね。

ヤクザと関係がある写真セットにして考えればわかると思う。
そもそも自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で、
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と指摘してんだから、
安倍だってわかってるはずだよ。

今なんか総理なんだから、国家公安委員長に賭博罪で逮捕しろと、
一言言えば終わりだし。現状合法じゃないからね。
パチ屋以外がまったく同じやり方で営業しても、
賭博罪の容疑で即効逮捕されるんだから。パチ屋が合法なら
風営法違反の容疑で逮捕されてなくちゃ、おかしいからね~w
だからパチ屋も賭博ってことだよ。


安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

↑みんな見てよ~この安倍と同じく一緒になって、
こいつら拉致問題全部利用してたんだよ~。
マジでむかつかない?裏切りのスパイどころじゃねーし。
チャンネル桜なんか救う会とお涙ちょうだいのプロレス番組、
定期的にいまだに流してるからね。しかも注意しても直さないから。
在特会は、しばき隊とプロレスしたりしてクズ中のクズだよ。こいつら

普通隠さないだろ?

WJFプロジェクトは慰安婦否定動画作成とかしてプロレスする別部隊だから
それで安倍叩きとかできるんだよwお前らもそう。統一教会2手に分かれてるから。
だから仲間じゃないこと証明するには、
ヤクザ、テポドン麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、↓それで、これだから

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

↑これ騒ぐしかないのに、しかも急所なのに隠して、
原発安全装置撤去したことも隠すお前らネトウヨは日本国民殺そうとしてるからね。

わかったか?wバカたれどもが^^


あと、コシミズ信者ってなんだよ?ちゃんと、よく見ろよおいらのブログに書いてあること。
コメント拒否したから裏があることコシミズわかったからwでもコシミズ言ってること十分参考なって
当たってるじゃん。それで気づいたようなもんだし。論破できないじゃん。
どいつも、こいつも。

核武装だ日本だーは、他人のブログに工作コメントとかやめて、自分で作って書けよ。
わかんねーじゃん。どんな考えしてるのか、ブログ作って教えてくれよ。
統一教会ネトウヨブログに工作コメントするどうせ専門店だろ?

だって他人のブログで意見するコメントなんか普通何年も住みついて
できないだろwwww絶対やばいぞ~それw

さ~返事教えてくれ~^^核武装さんよ~なんてくるのか楽しみww


↓楽しみに待ってたのに、反論これだよ?wwww


>安倍がパチンコ、カルト、ヤクザとズブズブなのは、とっくに知ってるし、週刊誌にも書かれて足し
過去にコメした。
だがこれらを取り上げたところで、安倍信者の目は醒めない!
おめえがリチャから目が醒めないように。

安倍マンセーチャンネル桜は、安倍自民党がパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブなことを取り上げたことがないが。
チャンネル桜の事務所に十字架あるらしいから、統一協会かも?しれねえな。
だが在特会桜井会長や在特会福岡支部長は、統一協会ではない。
アンチ自民党である。

リチャも安倍も移民受け入れ推進してるし、シナ人移民受け入れ推進派じゃねえかよ!

リチャも安倍もシナ人大好きで同類。
安倍自民党はシナへODA貢いだほどのシナ好き。

リチャは自民党がシナ人移民大量受け入れ、シナ留学生(大半が人民解放軍)大量受け入れしてることには、大賛成なんだろ!
リチャとグローバル地球市民安倍は同類のシナ移民大量受け入れ推進派!

俺は移民大量受け入れ大反対だがな!



↑おいw嘘つくなよ

じゃ~なんでチャンネル桜と在特会は同じことしてるわけ?
会長やほかの奴らから言葉でパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブや
親韓写真とかあることも一切聞いたことないよ。
隠してるじゃねーか。会長ブログになんも書いてないぞ?しかもコメントで在特会長にも
記事で書けよ~っていれてもシカトしてやがるぞwチャンネル桜と同じじゃねーか。

きいたことあるのかよ?会長から言葉で動画あるの?あいつらの批判は正体がばれないように、
どーでもいい批判ばっかしてやがるじゃん。7年前市役所なにもしなかったとか、
TPPとか現状政策批判しても、みんな知ってるから意味ないからね。
ヤクザとかパチンコとか安倍の急所の方がみんな知らないんだよ。
お前らネトウヨが普段記事で書いてないから、それで隠してるから。
一回も書いたことないんじゃないの?それで、なにが安倍信者は知ってるから、どうとか。嘘ばっかつきやがって

統一教会ネトウヨ核武装やろーがw
みんな、こいつ気持ち悪くない?
見てみな~前回の記事のコメントのやりとり。

原発安全装置の件もスルーかよ?しかもリチャードコシミズ関係ないのに、なんでそんな話題ネタ変えするのよ?
安倍信者とか、どこに書いてあるの?しかもお前が安倍信者じゃねーかw
隠してる行為についてブログ主に怒ったりしないんだから、書けよ~って注意しないじゃん、
それで拉致問題利用とかまでしてやがるのに、んで原発の安全装置撤去も隠して日本国民殺そうとしてるのに、
なんで黙ってんだよ? だから怒らない時点で統一教会ネトウヨ安倍信者は、お前らのことだよw

2部隊にわかれて、やってやがるな~ってこと、とっくに見破って、ばれてるじゃねーかwだんだん、おいらが言ってることに、そう思う人が増えてきたじゃないの?w
これ検索するとけっこうわかるからね^^ここらへんのデータ観察も面白いよwww
だからネトウヨじゃないなら考えればわかるんだよ。日本人ならそんなバカなわけねーから、統一教会お決まりの得意なプロレスばっかしてんじゃねーよw

もう書いてあることにいい加減答えろよ。 言い返せなくて反論できないから、
そうやって話題ネタかえするしかないから、だからお前ら見てると笑いがとまらないし
面白すぎるんだよww

そんなバカコメントしてると笑われるぞ。
もう相手にするのはこれで終わりにするわ。だってバカすぎだから。
指摘したこと答えてくれないから疲れる。

↓これ3回は読み直してプロレス対策どうにかしないと文鮮明に怒られるぞwwww

http://ameblo.jp/gnkx29
憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいだけで、しかも来るわけないのに、
船であおったり照準レーダーあわせたとか、どうとか、
あれ全部嘘だからね。お互いの国に裏社会がデマ流して仕掛けてるんだよ~
それでお互いの国の役者が尖閣上陸したり船長も全員グルで仲間だからねw

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
アメリカの属国だからとか、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww

統一教会似非保守ネトウヨ系番組や動画とか、正体がわかってからは
まったく見なくなったね。だって都合悪い情報隠してる奴らなんかのこと
見てても時間の無駄じゃん。これはブログでも同じだから注意しな。
おいらが乗り込んだりしてる理由は、騙されてる人がいるかもしれないから
そのために書き込みコメントコピペ注意するだけで記事なんか見てないからねw
都合悪いこと取り上げたら教えてくれ~って言ってあるから。

何回言っても直さないし。あわてて削除したり拒否だからねw
しかも、くだらない下品なコメントは残したり承認許可してくれる
コメントとしてくれないコメント使い分けやがるから、
たちが悪いなんてもんじゃないよ。在特会桜井会長のブログコメント
承認判定やばいから^^あの人やり方がきたねーよw
2013/07/06(土) 16:52:59 | URL | m9 #JalddpaA [ 編集 ]
真の敵はソーカ公明党である。
2013/07/06(土) 17:06:20 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
比例区は候補者名を
coffee さん 今日は

ず~っと以前に何処かの掲示板でお会いしたことがあるような,あのときの coffee さんだと勝手に思っておりますが・・
私は 当時 定○郎と名乗っておりました

ところで 違う政党の話で申し訳ないのですが,応援されている方々が比例から出ないということなので お許しを・・

coffee さんも書いておられますが,参議院の比例区は政党名だけ書かれた票は立候補者名が書かれた票数の按分で順位が決まります

したがって比例をある政党に入れたいが どうしても当選させたくない奴がその政党の候補者の中にいるというときは,政党名でなくほかの当選させたい候補者名を書く事が効果的です

当選させたくない奴の票がそれだけ減って落選する可能性が大きくなります

比例区は是非 候補者名を記入しましょう
2013/07/06(土) 17:15:30 | URL | 瓶子 #7o2SeL7w [ 編集 ]
韓国にとって、歴史とはエロ本のようなもの
韓国にはまともな歴史書がなく、抗日組織が作ったプロパガンダ文書を歴史の一次資料として鵜呑みにしているから歴史が歪むのである。
プロパガンダはもともとデタラメを宣伝する事で人々を扇動する意図のあるものだ。
そんな物を歴史資料とするのは、エロ本を見て毎日勃起しているようなものなのだ。
そこに何か真実があるのではなく、只、興奮するだけだ。
韓国にとって、歴史とはエロ本のようなものに過ぎない。
興奮する為に必要なものなのだ。
2013/07/06(土) 17:19:28 | URL | the zodiac #- [ 編集 ]
比例区は政党名を書かずに記名投票で、中山 恭子(ナカヤマ キョウコ)氏に一票を!!!
2013/07/06(土) 17:29:16 | URL | 温州みかん #- [ 編集 ]
パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?
パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?
2013/07/06(土) 17:49:24 | URL | 牛牛 与沢翼 #L0NvjR6U [ 編集 ]
第二次世界大戦後の日本の同性愛や異性装やGID(性同一性障害)の人たちって、

多くが、在日韓国朝鮮の人たちであり、

やくざと交遊関係がありました。

しかも、明治維新後や第二次世界大戦後などに、

欧米の真似(まね)をして、同性愛差別を吹聴したのは、

同性愛や異性装やGIDなどの人たちでした。

次々TVに出てくるおかしな人たち、

そういう理由です。
2013/07/06(土) 17:54:33 | URL | 沙知絵 #- [ 編集 ]
温州みかん殿へ!

おっしゃる通りですな☆!

なお!
先程のレスで、
×中山愛子先生を、

○中山恭子先生に、

お詫びして、訂正申し上げますm(__)m
2013/07/06(土) 18:08:04 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
比例区は政党名しか書けないと思ってました
候補者名も書けるんですね!
教えて下さった御方、ありがとうございます!

移民推進のグローバル地球市民の自民公明党を圧勝させたくありません!










2013/07/06(土) 18:08:28 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
維新政党の鈴木や
新風の鈴木
だと無効票になりますか?
維新政党新風と六文字を正確に書かないとだめですか?
書き方を毎回ブログの上部に書いておいてください

選挙は慣れていないので
わからないことだらけです
比例の記入の所は

比例は候補者を出していないので他の方の名前(参議院は衆議院と違い、名前が書けるのですか?)か
他の政党をお書きください

これも毎回、明記してくださると助かります
2013/07/06(土) 19:13:13 | URL | 維新政党新風と六文字書かないと無効か? #- [ 編集 ]
保守の中山恭子さんて今回でてるのですか?愛国者の中山なりあき議員の素晴らしい国会発言を今年に知りました
東京でも中山恭子って比例は書けるのですか?
調べなくて書いてすみません
若い方もわからないと思ったので敢えて書きました
2013/07/06(土) 19:20:24 | URL | あ、すみません、比例がわからなくて #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 19:29:47 | | # [ 編集 ]
日本会議や安部首相を統一協会と書く悪い人がいます安部壺三とかの悪口
以前に確認した所、事実無根でした
新風もそうだと思います
2013/07/06(土) 19:45:04 | URL | 安部首相は統一協会員ではない #- [ 編集 ]
駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院の
ツイッターの件、付け足しです。

https://twitter.com/KoreanEmb_japan
当組織のツイッター、画面左側の
絵に注目して下さい。

日本列島の真ん中に、大きな韓国旗
が飾られています。あたかも、
日本が韓国領土であるかの如く
です。

これには駐日韓国大使館ㆍ韓国
文化院の恣意的な意図が感じられ
ます。以前、韓国政府所属の機関が、
ホームページアドレスにjapと入れて
いたほどですから。
2013/07/06(土) 20:09:45 | URL | 熊男 #- [ 編集 ]
公明と共産は資金が豊富

ポスターに宣伝車にたくさんのポストに公明と共産のチラシの数数
保守の本を買うのも小さい
愛国活動です
2013/07/06(土) 20:26:45 | URL | 選挙は金がかかる #- [ 編集 ]
不正選挙はありうるか
そもそも選挙というものが正しく行われているのかどうか、開票作業をする連中が全員グルで最初から勝つ候補者が決まっているのではないかと思うとバカバカしくて選挙に行く気が失せる。
2013/07/06(土) 21:14:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>比例区は政党名を書かずに記名投票で、中山 恭子
比例区日本維新の会(候補者数:30)
中山 恭子
(なかやま きょうこ) http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/14892.html
2013/07/06(土) 22:06:01 | URL | 検索-比例区日本維新の会 #J833Q9JY [ 編集 ]
維新政党新風の鈴木さんの歴史真実の言葉が
アカ真っ赤赤放送に流れるなんて

夢のよう

それだけでも立候補三百万の価値がある
ありがとうございます鈴木さん    
2013/07/06(土) 22:23:04 | URL | NHKが日本人には隠しておきたい事実が流れる #- [ 編集 ]
西村先生推薦、参議院議員の中山恭子先生
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=864
2013/07/06(土) 22:26:14 | URL | principal #- [ 編集 ]
山本五十六生存説:そして、山本元帥は「生きていた」。
http://www.papma.net/note/archives/554
2013/07/06(土) 22:36:37 | URL | ヴォイテク #- [ 編集 ]
>▼政見放送の予定▼

【NHK総合テレビ】
7月12日(金)午後15:15~15:41(4人中4番目)



関西だからでしょうか?
↑この時間は「大相撲」です。

◆22:55~23:50 NHK総合
「参議院比例代表選出議員選挙 政見放送」
2013/07/06(土) 22:54:00 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 23:06:49 | | # [ 編集 ]
チャーター機による不法外国人の一斉送還
13/07/06 共同通信 フィリピン人ら70人を一斉送還 チャーター機利用
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070601001932.html

> 法務省入国管理局が6日、不法滞在のフィリピン人ら約70人をチャーター機で一斉に強制送還したことが関係者の話で分かった。コスト削減と安全確保が狙い。
チャーター機による強制送還は密航者を除き、ほとんど前例がない。

 入管によると、不法滞在者には法務省が退去強制令書を発付し、民間航空機などで帰国させる。
航空券代は自己負担が原則だが、送還を拒否している場合は国が負担せざるを得ず付き添いの入国警備官数人分の費用も必要になる


13/07/06 TBS 不法滞在のフィリピン人75人、チャーター機で一斉送還

> 法務省によりますと、不法滞在外国人は2013年1月時点でおよそ6万2000人いますが、
なかには日本に長期滞在して生活の基盤ができていたり、家族で子どもだけ在留が認められたケースもあり、
支援団体が集団送還に反対の声をあげていました。



13/07/08 TBS 不法滞在のフィリピン人一斉送還、支援団体は反発
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5377948.html

> 法務省によりますと、対象となったのは退去処分が確定している1歳~5歳の子ども8人を含むフィリピン人75人。
送還にあたっては「夫婦や親子など家族がバラバラにならないよう配慮した」

> 今回かかった費用はおよそ1500万円
法務省はフィリピン以外の国についても相手政府と話しがまとまれば、随時、集団送還を実施していきたいとしています


12/12/19 毎日 不法滞在者:チャーター機で一気に強制送還へ 法務省方針

> 不法滞在者の強制送還を効率化するため、法務省は、一度に多数を帰国させられる専用チャーター機の活用方針を固めた。
一般客も乗り合わせる航空機で対象者を1人ずつ送り出す現在の方法より、費用と安全の両面で利点があるとしている。
 同省は2013年度予算の概算要求で関連費用約3000万円を計上
予算が通れば、年間150人程度にとどまっていた送還拒否者の帰国人数を350人程度に増やせるという。
 不法滞在者には、同省が「退去強制令書」を出した上、原則として入管施設に収容し、飛行機などで母国へ帰国させている。
 2011年1年間で退去強制令書が出された不法滞在者は9348人で、国別では支那3103人(33.19%)、フィリピン1681人(17.98%)、韓国1172人(12.54%)の順。
 しかし、送還を拒んだり難民認定手続きをして収容が長期化するなどし、仮に収容を解かれているケース(*「仮放免」)はこの5年で約3倍に増え10月末現在で約2500人に上る
 送還費用(航空券代)は原則自己負担だが、送還拒否者は帰国する意思がないため、国費を充てざるを得ない
 また、機内で不測の事態が起きないよう付き添う2~5人の入国警備官の航空券代も必要となる。
現在の方法では送還拒否者が出発前の機内で大声を出すなどして航空会社から搭乗を拒否され送還が中止となることもあり、多い年は10件程度もあったという。
 
 ◇費用3割に抑制

  こうした事情から、同省はチャーター機で帰国先が同じ100人程度を一度に帰国させる方法を検討し、コストを試算。
送還対象者1人当たりの費用は、最大で現在の約3割に抑えられることが分かった。
 同省幹部は「チャーター機の活用は欧米では一般的。コスト、安全の両面で一石二鳥の方法」と話している。


2011年1年間で「退去強制令書」が出された不法滞在者
 総数    9348人
1.支那    3103人(33.19%)
2.フィリピン 1681人(17.98%)
3.韓国    1172人(12.54%)
 小計    5956人(63.71%)
2013/07/06(土) 23:21:24 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
法務省は日本人がいっぱいいそうw
2013/07/06(土) 23:50:09 | URL | ヤルネーw #- [ 編集 ]
韓国は「分かりやすい国」である
高山正之「変見自在」

彼女の本(ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』)は最近やっと日の目を見たが、歴史はどうやって見るべきかの示唆を多く含んでいる。
例えばこんなくだりがある。「日本は有色人種の中でただ一人、完全平等の地位を与えられていた。中国人は自分の国にいながらクラブや租界に入れなかったのに日本人は白人として受け入れられた。インドシナの住民登録には日本人は『ヨーロッパ人』と記載されたが、中国人は『原住民』だった」 ムーディーズの格付けみたいなものだが、最下位にランクされた中国人が「ハングオレン」と言ってさらに見下していたのが朝鮮人だった。ハングオレンとは「韓国人」の中国語読みである。

日本は明治末、その朝鮮を併合した。そのころの朝鮮は道路も下水も満足な学校もなかった。あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で最上層の両班はともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。女性はさらに見下され名前のない者もいた。 それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけさせた。女性の名は金賢妃の「妃」とか「淑」が形だったが、日本風の「子」もこのときに普及した。今の人気歌手、李美子もその一例になる。 日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり、国内並みに鉄道、港湾などのインフラを整備し、政府、軍にも人材を登用した。

朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。 同じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。内も鮮も同じ、引越しの自由のおかげと言える。 しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それで日本名を勝手に名乗る者が出て来た。そうすればもう中国人から見下されないからだ。これがブームになる。日本政府は勝手な改名を禁じて日本名にしたいなら役所に届け出ることを義務付けた。昭和15年に半年を限りに行われた「創氏改名」である。 朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。

だから二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李光洙は「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。支那人と混同される姓名を持つよりも日本人と混同される氏名をもつのがもっとも自然だと信ずる」(『創氏とわたし』より)と書いている。 ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは違って許可制が取られ「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精神』にある。 許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も尊敬する栄光の文化がある。明日のためにも中国古来の名を守るべきだという配慮からだった。

しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝鮮は手のひら返し。今は強くなった中国風の名に戻って、創氏改名は日本に強制されたの何の。分かりやすい国ではある。
2013/07/06(土) 23:53:59 | URL | 韓国には反ストーカー条例を適用しよう #- [ 編集 ]
台湾人が韓国人への正論
台湾人が韓国人への正論

俺は覚えてる。ある韓国のメディアが全アジア人は韓国人の子孫であると言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国人が英語は韓国語から派生したと言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国の大学の教授が我が母国、台湾が古代高句麗の植民地だと言ったことを。
さて、もし彼らがそう思うのであれば、なぜ彼らはそれを証明できないのか?
そして、私は彼らに言いたい。もしお前らがそんなにも日本を憎むなら、なぜ日本によって建てられた
3000の学校を壊さないのか?なぜ彼らは日本人によって建てられた橋、建物、他の建造物を使い続けるのか?
事実、それらは日本の人々の税金から造られたものだ。
しかし韓国人にはそういうことは思いもよらないように見える。
もしロシアが日本の代わりに朝鮮半島を占領してたらどうだったろう?
東ヨーロッパのようになったろうか?
韓国人は二次大戦でウクライナがどんなに扱われたかよく知ってるだろうか?
さて、韓国人が俺を憎むようになったことは容易に想像できる。
2013/07/07(日) 00:19:01 | URL | 韓国には反ストーカー条例を適用しよう #- [ 編集 ]
君が代丸
君が代丸

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)
・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
・もっと調べれば、李承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが。
 実に論理的に判明してしまう。
在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうことが君が代をあそこまで憎む理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、【きみがよ】という
4文字を見たり聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らさる。
それが日本人に、ばれるんじゃないかと気が気ではない。
2013/07/07(日) 00:23:25 | URL | 韓国には反ストーカー条例を適用しよう #- [ 編集 ]
インパクトを与える、ポスター
「維新政党・新風」から出馬する、鈴木信行

氏のポスターはなかなかインパクトが

ありますね。

比例代表で出馬される方がいないのは一寸

残念でしたね、もし出馬されるのなら

多分投票する事を考えていたでしょう。

こっちのほうは、「維新政党・新風」から

1人も出馬する候補がいないので、東京在住

の方々に1人でも多く、投票してもらいたい

ですね。



2013/07/07(日) 00:26:35 | URL | るる #- [ 編集 ]
TBSの異常性
TBSの捏造については下記に詳しいです。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid268.html

頭のおかしい人間が結構ひそんでいるようです。

特に注目しているのが、以前にあった、ハイド米下院国際関係委員長の発言を捏造した件です。

「ニュース23」の、小泉純一郎首相(当時)の米議会での演説が実現しなかったとするニュースの一部にて、小泉首相の靖国神社参拝をめぐり、「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のインタビューに、「行くべきではないと強く思っている」と逆の意味の日本語字幕を付けて放送していたことが発覚。

当時、小泉首相は訪米中でした。
 TBSは7月5日の同番組で「翻訳の字幕表示に一部正確さを欠く表現があった」として釈明した。

おそらくこうであってほしいという願望を発表する場になっているとしか考えられません。
ニュース23の故筑紫哲也は電波芸人とネットでは揶揄されていましたが、ちまたでは結構洗脳を受けた日本人が多かったようです。
いかにも確信しきったような表情でデタラメを話す姿にはいつもぞっとしたものです。
2013/07/07(日) 02:49:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィリピン人の強制送還
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013070601001933/1.htm
お早うございます
強制送還ゾロゾロでチャーター機です
日本のコリアンも強制送還どーんとやって欲しいですね
2013/07/07(日) 06:52:12 | URL | みるる #- [ 編集 ]
戦後のタブーが電波に流れる。戦後初ではないのだろうか
テレビがいつも言っている
ネットは嘘ばかりでネットを信じるな

と。戦後からタブーとなってきた日本の歴史。流さない教えない
敗戦国となって教育と食事が徹底的に壊された
ネットがあるからこそタブーを知ることができる。感謝したい。
2013/07/07(日) 07:06:01 | URL | タブー #- [ 編集 ]
不法滞在のフィリピン人ら約70人、チャーター機で一斉強制送還
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373128291/
2013/07/07(日) 08:07:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝はノンアルコールビールのトマトジュース割が最高。
2013/07/07(日) 08:25:10 | URL | 羽生 #- [ 編集 ]
会社の支那人
「日本の会社は異常、遅刻が許されない組織なんてあり得ない」だって。
この前、遅刻した会社の支那人が総務の人に、くってかかってた。
変なの雇うなよ~。
それでも支那人雇いますか?
2013/07/07(日) 09:15:41 | URL | ロレンス #- [ 編集 ]
支那人ウザイです。

大陸は環境が破壊されまくってますからね。中共幹部は、着々と資産を海外に移動。夜逃げ準備、万端みたいです。
しかし犬HKは、支那の真実の報道は全くしない。
ミスリード報道が多すぎる。

昨日は、ソフトバンクの米携帯電話会社買収報道の次に、日本の会社の、海外の会社買収率が下がったとかなんとか。

ソフトバンクは、日本の会社で登記されてあるんだろうが、日本人に意図的に、向かってくるような報道のやり方だ。


教育機関、孔子学院、中華料理飲食店、文化交流事業等、支那人のスパイがゴロゴロ、日本人の協力者を物色しているような感じなんでしょう。

また支那人が、帰属意識を隠蔽して日本に帰化したり。

ハニートラッブもあったり。
ま―、最近欧米メディア王の妻が、中共のスパイだったことが、暴露されたが、ハニートラッブするには、男女共に容色が足りないような気もするがナー。
中共が推し進める<華夷秩序>は、環境や民族共同体が、恒久的に持続可能な思想ではない。
隣人とトラブルしか起きない、致命的な欠陥思想なんだよナー。
2013/07/07(日) 10:05:01 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]

過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/07(日) 11:09:20 | URL | NAM #- [ 編集 ]
日本語教育強化とともに、
英語力強化。
両方すべし!

英語が義務教育で勉強時間が長いのに、英語が下手な日本人が多いのは、
授業内容に問題大。

英語はできた方がいい。

英語ができないと、何かと、
不利な状況に立たされる。
2013/07/07(日) 12:33:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
え・・結局、政治活動が目的だったんですか・・?
日本の為にデモ頑張ってるなと ずっと応援してきてましたが、政治家までこんな形で宣伝しだして、歩むべき道がそれできてる感じがしてなりません。

真実を知らない日本人に現実を教えてあげるのが目的だったんじゃないのですか?
その姿勢に共感して応援してきましたが、政治経験もない力もない、ただ韓国に対してストレスを感じだしている日本人の心につけ入り政治家になろうとしてる人の応援までしてしまうようでは、素直に応援できないなと思ってしまいました。

核保有国になれば・・て・・ばかげています。
彼が韓国に出向き行った行動って、韓国が日本にやってきた低次元レベルの抗議と
何が違うのでしょうか?
情けなく思えました。

喧嘩で問題を解決する事はできません。冷静にクールに、日本人のレベルを下げる事のないデモ活動を期待しています。
2013/07/07(日) 13:32:36 | URL | 残念 #mQop/nM. [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
城島さん
貴重な情報ありがとうございます!
同胞4万人を守るための駐蒙軍の健闘は知っていましたが、根本中将の台湾での勇戦は知りませんでした!

本当に帝国陸軍は世界最強だったんですね。
それに、何という素晴らしい軍人でしょう。皇軍軍人は、人間性でも世界最強です。

こんな世界最強の兵士たちが硫黄島や沖縄の戦法で本土決戦をやっていたら勝っていたとさらに確信しました。


仮に負けていても、米軍、ソ連軍は数百万単位での甚大な被害を出していたでしょう。
(特にソ連兵は練度の低い囚人部隊やまだ10代の民兵部隊まで動員するので満州でも皇軍は彼らを陣地から軽機関銃で蜂の巣にしていた。)

これほど勇戦していたのに、「関東軍は何もできず住民を見捨てて逃げた」とか言っている保守の人が多いんです。左翼だけでなく、保守も満州での戦闘や本土決戦に対して、「日本側は何もできずに全滅。」とか意味不明なことを言っています。

降伏なんてしなければ、全軍勇戦していたのだから、ソ連側も満州と朝鮮で75万は死傷していたでしょう。
日本が壊滅するように描いた小説「日本本土決戦」でも、45万が死傷したことになっています。

さらに、最低で9月1日まででも戦っていれば、降伏の2文字がない最強の戦士である関東軍兵士たちが、強制的に降伏させられ、その後強制労働などをさせられることもなかったんです。(北海道の北半分よりはるかに貴重で広大な朝鮮全域をソ連占領下においたことにより、捕虜は予定通り帰国させられる。)全軍の勇戦によりソ連兵15万は死傷していたでしょう。(史実でもおよそ4万を死傷させています。)

降伏などという愚行がなければ、誰か1人でもソ連軍に降伏した兵士がいたとは考えられません。

................
最後の拠点である松代の陥落まで戦い続けた場合、最後の瞬間まで断じて降伏しない者に敗北はないので、この場合敗戦ではなく、終戦となります。

(昭和21年5月中旬、松代大本営陥落で総員自決。日本民族は最後の瞬間まで断じて降伏せず戦い抜き、世界一偉大な民族になっていた。)
2013/07/07(日) 13:41:40 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
自分は山本太郎のようなクソバカは大嫌いですし、維新新風に当選してもらいたいと思っていますが、現実として山本太郎は当選してしまうでしょうね、それが日本人の民度ですよ、所詮その程度の国だったということです、悔しいですが左翼国家日本の現実なのです。
2013/07/10(水) 11:32:22 | URL | もういやだこんな国 #- [ 編集 ]
しかし、ヤクザや中核派なんかとかかわりが直接関係(秘書とか間接的ならいくらでもはめれるとおもうけど)を直近で写真におさめられるが立候補したり、政治家をなのってる

>自分は山本太郎のようなクソバカは大嫌いですし、維新新風に当選してもらいたいと思っていますが、現実として山本太郎は当選してしまうでしょうね、

へ???
既にこの前おちたことをしらないの?
さらに今度は、それより票さがるよ山本は
化けの皮はがれちゃってるし、
自虐に日本巻き込むやつはブサヨとかわらんよ
保守なのらんでくれ
2013/07/10(水) 23:31:59 | URL | UM #- [ 編集 ]
>英語が義務教育で勉強時間が長いのに、英語が下手な日本人が多いのは、
授業内容に問題大。

古臭い考えでかたまってるのう
結局は英語のできじゃなくて、
日本国内でマスコミがミスリードしてるんだから
英語の問題なんて実はたいした問題ではない
生活で必要ないならそれでいい

そんな時間あるなら論理学でも教えて
論点そらす輩の嘘を子供のうちからみやぶれるようにしたほうがいい
2013/07/10(水) 23:34:35 | URL | UM #- [ 編集 ]
こういう政党あってもいいかも。
言ってることは不思議と嫌じゃない。
少し過激だけど。
2015/09/29(火) 16:05:04 | URL | あんじょりーな・ジョリーやねん #ET2edvwM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 中国軍に宮古島を占領されたら奪還作戦は容易でないと専門家が予測している。 『日本は大小の島々で構成された島嶼国家である。宮古島のような防御が手薄な離島が中国軍に狙われ
2013/07/06(土) 09:04:46 | 日本は危機的な状態です!
テレビ局や新聞社も営利団体ですから自社の利益を優先しますよね­。金さえ儲けることが出来るなら日本の国益なんてどうでもいいんで­しょう。
2013/07/06(土) 09:28:14 | youtube情報発信ブログ
最初に応援よろしくお願いします! 中国に残された朝鮮人「慰安婦」の物語/安世鴻(Ahn Sehong) 「恨」を一刻も早く解くため 2013.07.05 日本軍「慰安婦」をテーマにした南朝鮮の写真...
2013/07/06(土) 09:41:48 | 反日研究倶楽部
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、自民党の TBS 取材拒否について安倍首相が「事実上の謝罪をして...
2013/07/06(土) 10:42:26 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
☆「私はそんな言い訳は聞いていない!大事な 取引に遅れない準備を何故してこなかったのか・・・ と言っているのです。 事前の準備が出来ない人とは取引は出来ませ ん」・・・言
2013/07/06(土) 13:12:52 | 母さんによる徒然・・・
どくそせん [単行本]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。滋賀県内の特別永住者数が平成24年度末、ついに5000人を切った。法務省HP/在留外国人統計(旧登録外国人統計)/在留外国人統計 ...
2013/07/06(土) 13:36:03 | 反日ハンター
7月5日、チャンネル桜の「日いづる国」という番組で、作曲家のすぎやまこういち氏の談話動画を紹介したい。
2013/07/06(土) 19:28:22 | 風林火山
&nbsp; いやあ、相変わらず口が悪いな、当ブログはw &nbsp; しかし、これがあれば支那の歴史捏造など恐れるに足りない。 &nbsp; 左巻きどもをケチョンケチョンにしてやれるぞw ...
2013/07/07(日) 01:13:26 | 日本核武装講座
シェールガスが、いよいよ「世界の常識」を変えはじめた。その波は日本へ。高いLNG(液化天然ガス)価格が下がるだけではない。LNG船の需要増で、青息吐息だった日本の造船メーカーや...
2013/07/07(日) 06:58:09 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
 韓国、アシアナ航空の旅客機がサンフランシスコで着陸事故を起こし炎上した。飛行機事故を喜ぶつもりは全くない。只、この事故を伝えるNHKの小細工が目に余ったので、取り上げ...
2013/07/07(日) 07:16:13 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.