正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
安重根の石碑設置を!韓国の朴槿恵が支那の習近平に要請・支那も北も冷遇してきた伊藤博文暗殺犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




安重根の石碑設置を!韓国の朴槿恵が支那の習近平に要請・支那も北も冷遇してきた伊藤博文暗殺犯
韓国の朴槿恵が支那の習近平に伊藤博文暗殺犯「安重根」の石碑設置を要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000125-mai-int
<韓国大統領>中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯
毎日新聞 6月28日(金)23時28分配信

中国の習近平国家主席との昼食会で話す韓国の朴槿恵大統領=2013年6月28日、A
中国の習近平国家主席との昼食会で話す韓国の朴槿恵大統領=2013年6月28日、AP

 【北京・大貫智子】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は28日の中国の習近平(しゅう・きんぺい)国家主席との昼食会で、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、死刑になった安重根(アン・ジュングン)を記念し、暗殺現場のハルビン駅(現・中国黒竜江省)に記念碑を設置するよう要請した。韓国大統領府高官が明らかにした。

 朴大統領は安重根について「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」と述べた。これに対し、習主席は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。両国の首脳会談で安重根について触れるのは異例。

 中国国営新華社通信は首脳会談に関する記事で安重根の話題については触れていない。

 朴大統領はまた、歴史問題に関連した中国政府が保管する文書などの閲覧を認めるよう求めた。



>朴大統領は安重根について「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」と述べた。これに対し、習主席は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。


韓国の朴槿恵が支那の習近平に伊藤博文暗殺犯である安重根の石碑を暗殺現場のハルビンに設置するよう要請したことに対し、習近平は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。
韓国大統領>中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯


私は、おそらく習近平は朴槿恵の要請を却下すると考えている。

安重根を英雄としているのは、世界中で韓国のたった1カ国だけだ!

安重根を英雄扱いすることについては、同じ「特ア」である北朝鮮も支那も同調していない。


正真正銘「世界で1カ国」だけなのだ。

韓国は、馬鹿なので、安重根を抗日闘争の「義士」と称し、国民的英雄に祭り上げている。

安重根の切手
韓国の「安重根」切手

韓国はそういう歴史の事実は隠し、子供たちに間違った歴史教育を行いテロリストである安重根を英雄扱いしているのです


1970年、韓国はソウルに安重根を偉人として称える「安重根義士記念館」を建設した。
安重根義士記念館
安重根義士記念館


近年、サッカーの日本対韓国の試合で、韓国人サポーターは、安重根を応援に使用している。
韓国人サポーターは、サッカーの日本対韓国の試合で、安重根を応援に使用している


韓国海軍では、2008年に完成した潜水艦の艦名に「安重根」を用いている。
韓国海軍では、2008年に完成した潜水艦の艦名に「安重根」.
海軍214級潜水艦「安重根艦」


2008年以降、韓国は、毎年3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する「安重根平和マラソン」を開催している。
2008年以降、韓国は、毎年3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する「安重根平和マラソン」を開催している。


韓国は、テコンドーの4級で習得する型にも安重根の名を用いた。
チュングン -重根-
チュングン:重根(テコンドーの4級で習得する型)


2011年10月26日、「安義士義挙第102周年記念式」では、安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺するシーンのモニュメントを公開した。
2011年10月26日、安義士義挙第102周年記念式を行って、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開しました。
暗殺犯の安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺するモニュメント


更に、外国に対して盛んに安重根を英雄視するよう強要している。

特に、伊藤博文暗殺が起こった満州のハルビンがある支那に対して、韓国は以前から様々な形で、安重根を英雄扱いするよう持ちかけて来た。

しかし、支那は、韓国の誘いに安易に乗らず、安重根を英雄扱いうることには冷ややかに対応をしてきた。

ようやく、伊藤博文暗殺から100年にあたる2009年10月26日にハルビンで記念式典が開催された時も、ハルビン駅近くの中央大街公園広場での開催は許可されず、朝鮮民族民芸博物館での開催だった。


北朝鮮も安重根を英雄扱していないが、その理由は安重根が両班(李氏朝鮮時代の貴族で、社会主義では階級闘争よって糾弾されるべき立場)だったことや要人暗殺を警戒しているためだと考えられる。

支那にとっても、民族主義者による要人暗殺を称えることは、チベットやウイグルや南モンゴルなどにおける独立運動を刺激しかねないとの懸念がある。

だから、殺人テロリストの安重根を英雄としているのは、世界でたった1カ国、韓国だけであり、北朝鮮も支那も安重根を冷遇している。

伊藤博文暗殺から100年 中国ハルビンでの記念式典をめぐり中韓で大きな温度差
2009年10月26日、産経新聞

 【北京=矢板明夫】韓国の抗日運動家、安重根(アン・ジュングン)が中国黒竜江省のハルビン駅頭で、伊藤博文・初代韓国統監(元首相)を暗殺してから100年に当たる26日、ハルビン市朝鮮民族芸術館で中国在住の韓国人らによる記念式典が行われる。地元政府は中国国内の反日勢力を刺激することを警戒し、式典に関するメディアの報道を制限したという。近年、安重根を「世界的な英雄」として宣伝する韓国側に中国側は冷ややかに対応し、両国間の温度差が浮き彫りとなっている。

 在中韓国人団体関係者によると、韓国側は当初、式典をハルビン駅から約200メートル離れた中央大街広場公園で行うことを希望していたが、地元当局が難色を示したため断念した。

 2006年1月にも、韓国人企業家らが同広場に高さ約4・5メートルの安重根の銅像を建てたが、「外国人の銅像建設は許可しない」との理由で10日後、中国当局に撤去された経緯がある。

 また、安重根が処刑された遼寧省大連市の旅順日露戦争陳列館(旧旅順刑務所)でも26日、韓国側の要望により安重根の特別展示が設けられる。しかし安重根の名前を出さず、「国際抗日烈士展示館」とあいまいな名称となった。同陳列館は産経新聞の取材に対し、「入館者には見学だけを許可し、追悼、記念活動は一切認めない」と説明。特別展示を安重根の宣伝につなげようとする韓国メディアへの警戒を隠さなかった。

 近年、韓国側は中国に対し、安重根を「反植民地主義の世界的英雄」として記念するよう、さまざまな場で持ちかけているが、中国側は一貫して慎重な姿勢を崩していない。

 その背景として、暗殺を抗日運動の手段に選ぶという過激な民族主義者を英雄視することは、中国国内の社会不安にもつながりかねないとの懸念があると指摘される。

 同時に、国内の反日団体が韓国の民族主義勢力と一緒に安重根を記念することを通じて影響力を拡大し、政府の外交政策への批判に発展することも警戒しているようだ。


 中国では、歴史教科書や偉人事典で安重根を取り上げることはほとんどない。とはいえ、「日本の首相経験者の暗殺に成功した」として、中国の反日団体などの間で高い知名度を誇っている。

 「安重根義士崇慕会」ハルビン支部という名称の民間団体もあり、そのメンバーである漢族の男性企業家が今年8月、ソウルの安重根記念館建設に3千万ウォン(約230万円)を寄付したことが韓国メディアに大きく取り上げられた。しかし、中国メディアはこれらのニュースを黙殺している。




韓国は、支那以外の海外でも、盛んに安重根を英雄扱いするように運動を展開したが、反日仲間の支那や北朝鮮からも冷遇されている安重根が外国で英雄扱いされるわけがない。

▽当時の伊藤博文に対する世界の評価▽
――――
伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。
彼の韓国赴任は、たいへんな自己犠牲であった。
伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。
そこには改革、公正、斡旋があった。
(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこには救済されるはずであった。
「私は、自分が韓国国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれるようにすべき立場に立っていると思う」
と公はそう言明したのである。
カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
ロンドン・ディリーメール紙
――――

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。
その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。
アメリカ人の朝鮮外交顧問 ドーハム・スティーブンソン
――――

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。
宣教師 ラッド博士
――――

私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値するべきものであり、大変満足しております。
韓国国民は今やようやく、彼をもって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。
過去三年の間における韓国の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。
私は伊藤侯の必ず成功すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しなければならないと思います。
宣教師 ハリス博士
――――

韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益することを少しもやらないで、韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。
飽くまで韓国の主権を尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人はその下働きになっているに過ぎない。
利権は韓国人のみに与えて、日本人には荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。
なおその上、韓国通の大陸浪人を追放するなど、日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺にあるやを疑わしめるものがある。
韓国発行 「邦字新聞」より
――――

思えば思うほど情けない限りである。
最後の大戦争(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。
伊藤公爵のハルピン来訪目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、誰もが知っていた。
伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張りの主張をする人ではない。
尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。  
東清鉄道長官 ホルワット少将(ロシア)
「ハルピン・ウェストニツク紙」
――――

伊藤博文
伊藤博文



安重根
一方、安重根は、人間的にも非常に駄目な奴だった。

子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。
25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。
腹が立つとすぐに抜刀し威喝し乱暴に振舞うなど重度の火病持ちだったため、同じ火病を持っている仲間からも嫌われていた。

上述した通り世界から大絶賛されていた伊藤博文は、日韓併合について、曾禰荒助や陸奥宗光、竹越興三郎などのような強硬な反対派とまでは言えないが、井上馨や原敬などと同様に慎重派だった。

安重根による伊藤博文暗殺は、日韓併合を推進したといって良い。
日本側の慎重派・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、むしろ韓国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きかった。
韓国内の日韓併合推進派は、「伊藤博文暗殺のようなことが繰り返し起ころうものなら、日本が怒って韓国へ宣戦布告して韓国を植民地にしてしまう。それならば日韓併合をして同じ国になってしまう方が韓国にとっては有利だ」と考えるようになっていった



以上のとおり、伊藤博文を暗殺した殺人犯(殺人テロリスト)の安重根を英雄扱いしているのは、古今東西、戦後の韓国人と一部の反日日本人だけだ。

これらのことから、私は、習近平が朴槿恵の要請を却下するものと考えている。

もしも習近平が朴槿恵の要請どおりに、満州のハルビンに民族主義者の暗殺テロリストの石碑を設置したら、物凄い「あの国のあの法則」が発動することは間違いない!



【告知】
6月30日(日) 15:30集合 16:00デモ出発

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=232
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保

在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保

『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』

在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
~ 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 ~
新大久保に『多様性・多文化共生』コリアンタウンを意図的に作り出した中山弘子区長の責任を問う


【日時】
※警備の都合上、時間変更になりました。
平成25年6月30日(日) 15:30集合 16:00デモ出発
(※デモ参加者はJR新宿駅東口の交番前に「15:00に集合」順次、グループごとにまとまって公園に向かいます)

【集合場所】
大久保公園




「韓国は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
辛坊治郎、「お金は払わない」「払っても自衛隊は喜ばないでしょ」と逆ギレ
http://urageispo.com/archives/28958896.html

やっぱコイツ駄目だ
2013/06/29(土) 20:18:41 | URL | TACO #- [ 編集 ]
殺人
人殺しを石碑?

大爆笑

2013/06/29(土) 20:25:27 | URL | 闈 #- [ 編集 ]
本当の伊藤博文の暗殺犯は?
引用開始


伊藤博文が被弾して体内に遺された複数の銃弾が「安の使用した拳銃」の弾丸ではなく,「ロシア軍が使用しているカービン銃」の弾丸であることが,事後徹底的に究明されなかった事実などを問題点として指摘する。


http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=2445991



元奇兵隊の力士隊隊長、伊藤博文は自らの天皇殺しの犯罪を糊塗するために明治憲法を制定し、不敬罪によって真実の追求と批判を固く禁じた。かくして孝明天皇暗殺事件は日本の歴史上最も大きなタブーの一つとなる。


http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/3475251.html


引用終了


<コメント>


ネトウヨの歴史認識の浅さは何とかならないものか。(笑)

伊藤博文の真の暗殺犯は英国、公家(日本)あるいは両方とも考えられる。

英国は日本と清・ロシアを対峙させ極東の英国利権の保全・拡張をはかるため。
公家は彼らの祖先の地である半島奪還のため。

双方共に日本の朝鮮併合を望んでいた。
日本人にとって迷惑な話だった可能性も十分にある。



英国を米国に変えても今日の情勢にあてはまる。
米国の使用人の安倍晋三、麻生太郎なども
一般の日本人にとって大変に迷惑な連中と言えよう。

2013/06/29(土) 20:44:53 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
【勤勉し世界貢献】戦後の日本の行為で判断したらいい【平和を愛する品行方正・民度】
■日本は「正しい教科書」は採択されず、「反日教科書」ばかりが採択される。これでは日本がよくなるわけなないのです。
2013/6/28(金) 午後 11:02
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31904542.html

・コメより
>きのうは 子供の社会の問題集をみてびっくり!
>在日韓国・朝鮮人が日本の植民地政策の結果だとか、差別されているだとか、参政権がないのは問題だとか教え込まれています。
>センター試験でもそういう答えを書かないと×になってしまいます。
>答えは答えとして書かねばならないけれど、
>本当は嘘っぱちな話だという事は、しっかり話しておきました。


 日本に入り込んで、何をやっているかというとこういうことです。
だから断交してこない。マスゴミも政治も司法も教育も他も全部紛れ込んでいます。
ロシアや他国にはできないことを、見た目(紛らわしい外見)の有利さで「できてしまう」支那と朝鮮。
被害者面しながら、反日加害行為をバンバンしてくる。
だから断交しかないんです!間に合わなくなってしまう・・・もう遅いかもと思いながら、国を諦める事はできない。

悲しいのは、無知に甘んじて敵に与(くみ)して自国の足を引っ張る側にまわる国民。 知ろう!自分の国を、ひとつでも。
2013/06/29(土) 20:54:08 | URL | 反日国ほど軍拡し(先進・後進使い分け)世界に貢献せず暴れ嘘を撒き散らしている #J3DrOo8M [ 編集 ]
今は○○に憑くとお得ニダ ~ 万年 事大の時代 ~
今はシナ(反日仲間で利害一致しそう)ニダ!!   ←(動向見えない経済観念もない)バカ

事大のプロ・・・は今は昔・・・ただの卑しい あさってなバカw

でも嬉しいです。さよならノシ さよならノシ さよならノシ 。
2013/06/29(土) 20:59:25 | URL | 更新おつかれさま #- [ 編集 ]
明日の瀬戸の決起集会について
明日行われるネトウヨレイシスト総玉砕活動に参加しよう。

瀬戸の決起集会とは、戦前の一億国民玉砕邁進運動でなく、社会の塵、日本国を地獄に導くネトウヨレイシスト総玉砕運動として高く評価する。

COFFEE、新風を加えたいなら好きにしなさい!
2013/06/29(土) 21:04:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣諸島問題
中国は尖閣諸島の国有化に反対しています。国有化したから対抗措置として中国艦船の日本領土侵犯を繰り返しています。

民間人の所有は問題ないと言うのであるなら、政府は民間に尖閣諸島を売却し、その後は関与しないことにすればいいのではないでしょうか。

売却先は東京都です。東京都はもともと尖閣を購入する計画で、その資金ももっています。

国有化が問題なら東京都に売却することを真剣に考えてはどうでしょうか。

中国はどちらもだめだと言うのでしょうか。
2013/06/29(土) 21:14:21 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
戦前の暗殺犯探しはどうでもいい。
今の問題は暗殺犯疑惑を受けている奴を英雄と称えて日本を敵視していることだ。
バカな女が騒いで国際的なネタにしているわけだ。
2013/06/29(土) 21:16:20 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
ここで明治維新に絡むことを叩く者は朝鮮会津
>2013/06/29(土) 20:44:53 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #-

天皇殺しを既成事実にして天皇家の正統性を否定させたいカルト「会津」党総裁有門が、長州出身の魚谷氏を追い出すための党外からの工作活動を終え、無事に新風に再度復帰して魚谷氏を直接除外するための画期的アドバイザーとして有門が後見人として認めた朝鮮会津恨人代表世話役「みたいな実」は東条由布子さん死に追いやった功績しか持たない性倒錯者である。

安倍総理からレイシストと認定された瀬戸弘幸は、同じく認定された長州出自の在特会高田誠が安倍総理に反旗をあげたことと違い安倍総理を支援できる演技力こそ、ヒトラー崇拝者としての高い精神修行を行ってきた瀬戸の老獪な保守人体工作である。

覚せい剤密売行為の過去がばれた有門最後の大一番となる明日の師弟コンビ街宣に新風
を巻き込む有門に心ある日本国愛国活動家は是非供にこのネトウヨレイシスト産みの親師弟街宣カウンターに力を貸して頂きたい。
2013/06/29(土) 21:20:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここで明治維新に絡むことを叩く者は朝鮮会津恨人
>2013/06/29(土) 20:44:53 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #-

天皇殺しを既成事実にして天皇家の正統性を否定させたいカルト「会津」党総裁有門が、長州出身の魚谷氏を追い出すための党外からの工作活動を終え、無事に新風に再度復帰して魚谷氏を直接除外するための画期的アドバイザーとして有門が後見人として認めた朝鮮会津恨人代表世話役「みたいな実」は東条由布子さん死に追いやった功績しか持たない性倒錯者である。

安倍総理からレイシストと認定された瀬戸弘幸は、同じく認定された長州出自の在特会高田誠が安倍総理に反旗をあげたことと違い安倍総理を支援できる演技力こそ、ヒトラー崇拝者としての高い精神修行を行ってきた瀬戸の老獪な保守人体工作である。

覚せい剤密売行為の過去がばれた有門最後の大一番となる明日の師弟コンビ街宣に新風
を巻き込む有門に心ある日本国愛国活動家は是非供にこのネトウヨレイシスト産みの親師弟街宣カウンターに力を貸して頂きたい。
2013/06/29(土) 21:22:00 | URL | 訂正 #- [ 編集 ]
半島も大陸も反日で国体を維持しているのは、国家体制の末期。

米軍撤退後は、北に併合されて、半島は赤一色か。

まあいいんでねえの。
しかし日本は、日韓トンネルだけは通してはならない。

支那共産党の戦車がやってくるのは、確実。
2013/06/29(土) 21:23:30 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
黒田日銀総裁に伊藤博文の千円札復活させてもらいたい、非業の死をとげた日本の初代総理なのだから千円札は一番使うから忘れないように千円札でお願いしたい。

2013/06/29(土) 21:23:32 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
怒りで早死にしそうです・・・どうか目の黒いうちに断交を!
韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2517.html


■後絶たない韓国への文化財流出                  ← ここまで度重なるともう、わざと抜け道にしてるとしか・・・
 検査と管理に「甘さ」                        管理できなきゃ、犯罪者(シナチョン)入れるなって話
 西日本新聞 2013年06月29日
 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/photo/show/14743 

★対馬市長、韓国に直談判…
 盗難仏像返還要求
 読売新聞 6月28日(金)17時40分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00001037-yom-soci

★主犯格の兄弟に懲役4~3年 韓国、 ← 国ぐるみの計画犯罪を隠すためだろうよ 後でコッソリ恩赦・解放・再犯罪
 対馬の仏像窃盗事件判決
 産経新聞 2013.6.28 14:57
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130628/kor13062814580001-n1.htm

>一方、港では
 テロの懸念が高まった際に
 政府が警戒強化を指示する
 ことはあるが、
 空港のような法規定はない

なんてこったい・・・
これだけ密入出国し放題、密輸し放題
文化財盗まれ放題にも拘らず
何の有効な対策も取られていないどころか

現実に仏像盗難が有った直後でさえも
対馬に入港する釜山フェリーに関しては
チェック強化をしているようだが
他の港湾では・・・
>エックス線検査機
 奥には金属探知機もあるが、
 ふだんはほとんど使われていない

ほか・・・
2013/06/29(土) 21:26:30 | URL | 対処できなければ一刻も早く!というか確信犯罪イタチゴッコを断交でなくせ! #SFVG4dB2 [ 編集 ]
>近年、サッカーの日本対韓国の試合で、韓国人サポーターは、安重根を応援に使用している。

日本人殺したテロリストを掲げてるんでしょ、これ、絶対に旭日旗より大問題じゃないですか!!!不愉快です。

日本人は安重根反対運度を世界中でやるべき!!!
2013/06/29(土) 21:34:26 | URL | supremacy #- [ 編集 ]
日本潰しでさえ自費ではやらない 何ともいえない生物
【主婦もどきよりお知らせ】

ドラッグストア協会?のようなものがあるのでしょう。
どこの店も「花王」だけ、商品に企業名をつけません。(つまり騙し?)

お店配布の、割引チラシやサービス券に記載する際も、他の商品やその企業名を出すのに、花王だけ「未表示」。

買う時に、毒物でも反日企業でも「安けりゃ何でもいい」という人向けです。
ハッキリいってバカにされてます。LousyLoopyは鳩山だけで充分です。

口にはいるものじゃなきゃいいや、ではなく「反日企業」のブツは悉く撥ねましょう!!

あなたの大事な家族、ひいては国のために。
儲けは、潜伏工作員(社員)の給料や、反日活動資金にまわされています。こんな馬鹿な話はありません。
2013/06/29(土) 21:43:31 | URL | 日本とは対極 相容れない #5oL5QFd2 [ 編集 ]
朴クネと統一教会の洗脳
朴クネ大統領は、
統一教会と関係がある。
統一教会の歴史観は、
日本は悪の国、韓国は神の国。
「韓国人は選民である」と信じているのが
統一教会。
世界の言語は韓国語が一番優秀ニダー!
2013/06/29(土) 21:48:37 | URL | こん #- [ 編集 ]
なんでだ?コレ電凸しましょー!
修学旅行で靖国神社「遊就館」訪問 宝塚市教委が“不適切”と認識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000138-san-soci
 兵庫県宝塚市の市立中学校が5月、靖国神社(東京都千代田区)境内にある展示施設「遊就館」を修学旅行で訪れたところ、市教委が市議会で不適切との認識を示し、「今後の利用は考えていない」と答弁していたことが29日、分かった。文部科学省によると、学習目的の遊就館訪問に問題はない。市教委は後日、利用は可能だと修正しながらも“反対”をにじませており、有識者からは「遊就館に行くなというプレッシャーを学校に与える」との批判の声も上がっている。
2013/06/29(土) 21:49:24 | URL | ベーロン様 #- [ 編集 ]
五月蠅えよ
いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。
 こいつ、うるさいですねー。てめえで、ブログ書けよ。文句ばっかり、アホッ。
 アッ、パスタの奴ね。
2013/06/29(土) 21:56:59 | URL | 偏差値50 #- [ 編集 ]
バカ同士
親分の中国に物乞いに行った韓国。
どちらも同じくらい国のお金事情が疲弊し、
共同声明も日本のマスゴミ以外からは
無視をされている。

安重根のような頭のおかしなテロリストの
記念碑を、己の利益のみを冷徹に考える
中国人が応じるはずも無いだろうが、
親分・子分のバカ同士で世界にバカを曝し
安重根の記念碑をてて仲良くすればいいと思う。

2013/06/29(土) 21:57:49 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
支那人看護士、日本の病院で増殖中
13/06/29 Record China 中国からの「白衣の天使」、日本の病院で増加中―華字紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73796

> 2013年6月27日、日本華字紙・日本新華僑報によると、中国からの「白衣の天使」が日本で注目されており、その数も増加している。
少子高齢化が進む日本では医療現場の人手不足が深刻な問題になっている。
この問題を解決するには外国からの人材導入が必要不可欠だ。
看護師の国家試験の対象を外国人にまで拡大して、すでに4年が経過した。
2008年の国家試験に初めて参加した外国人は104人だったが、翌年の2009年にはインドネシアとフィリピンからの参加者だけで379人となった。
日本メディアの報道によると、東京と大阪および周辺地域の私立病院で、少なくとも217人の有資格の外国人看護師が働いている。
そのうち183人(*84.33%)が中国人看護師だという。
京都市にあるNPO法人は中国の23大学と提携し、2006年から現地で日本語講座を開催。
受講する学生は当初の数十人から300人ほどに増え、2013年には76人が来日して日本語や医学知識を学ぶ予定だ。
中国・大連市の大連医科大学では日本語講座を受講する学生の数を、現在の40人から160人に増やす計画だ。
中国も高齢化が加速度的に進んでいるため、日本の先進看護を学んだ人材が中国に戻って活躍してくれることを期待している。
2013/06/29(土) 22:29:08 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
 日本の維新志士も一部テロリストもどきがいるが、小説やドラマのネタにはなっても国際的英雄にはなりはしない。
 ましてや安重根などは半分頭のおかしい洗脳テロリスト。
 それを英雄としてあがめている南朝鮮人はキ●ガイのかたまり。
 キチ●イメス豚大統領の凶行にはもはやうんざり。もはや南朝鮮と完全に断行すべきだ。
2013/06/29(土) 23:04:38 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
コリアンジェノサイダーより

李舜臣・安重根・金九は韓国の3大英雄ですが、どれも美化歪曲(笑)されています。「李舜臣は世界四大提督に数えられている」とか「世界中の海軍では李舜臣の戦法を学ぶ」とか真剣に信じています。
 夢は壊したくないものですが・・

安重根は、事情聴取で『伊藤博文を殺した15の理由』を掲げているが、どれも見当違いのものばかりである。中でも異常なのは『伊藤博文が42年前に孝明天皇を殺害して、明治天皇を傀儡に仕立て上げた』という主旨の発言である。その他もひたすらなんでもかんでも「伊藤が悪い」と根拠無く言っているだけで、呆れるばかりだったりする。
 しかし日本人の判官贔屓のため、安重根は日本でも忠魂の志士として悪い感情は持たれていない。貴族出身のため教養もあり達筆で、彼に一筆を頼んだ日本人も多い。

だが韓国人の安重根神聖視は異常だ。韓国で一番の英雄と言えば間違いなく安重根であり、神格化された小説や伝記は枚挙の暇もないほどである。韓国で安重根を塵ほども否定することはタブーである。
 だがこの愚行が招いたのは韓国併合の憂き目である。

「伊藤博文は併合穏健派だったのよね。それを殺してしまったのだから、強制併合派が圧倒的に支持を得たのも当たり前よ。韓国はまたしても自滅をしたのよ」

オーストリアの皇太子が暗殺されたことから第一次世界大戦が始まったことを考えれば、日本の朝鮮総督を暗殺したらどうなるかなんて火を見るより明らかである。同じく反日を国是としている北朝鮮でも、安重根の行為は軽率だと酷評されているらしい

韓国の安重根英雄視は、イスラム原理主義過激派並に質が悪い。とにかく安重根の行為を正当化するために、伊藤博文を徹底的な悪人として教えているのだ。悪魔は何故悪なのか? それは神の敵対者だから。伊藤博文は何故悪人か? 正義の安重根に殺されたから。……その程度の理由だけで、この価値観は無批判に絶対視されている。
 日本は『絶対の悪も絶対の善も無い』という認識が強く、また弱者に同情する性質があるため一方的評価は成立しにくい。しかし韓国人の価値観は、アジア的ではなく善悪二元論の西洋基督教に近い。そして韓国は常に“善”である。もちろん高学歴や賢い韓国人は盲目的に染まりきってはいないが、ほとんどの韓国人はこの姿勢を崩さない。

韓国では日本人を殺さないと英雄になれませんからね。日本に無関係で英雄になっている韓国人はいるのですか? プッ

 実は居ない。中国に事大しきっていたので、中国に逆らった先人は朝鮮自身によって全て歴史から抹殺されている。また韓国自体が反日を国是としているので、日本人を殺した韓国人を国家的に英雄に祭り上げている現実もある。

韓国人:
安重根義士は戦争で伊藤を殺した! 正当な行為だ!

日本人:
はぁ? 1.外国の非戦闘地帯のハルビン駅で 2.兵士ではない伊藤博文を 3.大韓帝国軍の制服も着ずに私服のままで 4.予告も無く殺害した。これのどこが正当行為ですか? 犯行後にロシア警察が馬鹿テロリストを逮捕して、日本に引き渡していますよ。つまりロシアから見ても、安重根はテロ犯罪者ですね。

韓国人:
安重根義士は韓国人全員から尊敬されていたの! 韓民族は義士が死んでとても悲しんで日本を恨んだの!

日本人:また歪曲ですか? 安重根の犯行後に、大韓帝国皇帝は安重根の軽率な行動を非難し、日本に謝罪使節団を送っていますよ。寝言は寝てから言ってください。

2013/06/29(土) 23:06:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼のねちっこい言論統制

子供向けの検索サイト「キッズgoo」が言語統制を開始した
例えば「竹島」を検索しても一件しか発見できないのに対し
独島と検索すると30200件、これは一体どういうことだろう?
http://kids.goo.ne.jp/ ←「キッズgoo」

「伊藤博文」 の検索結果 を 1 件発見!
「豊臣秀吉」 の検索結果 を 3 件発見! 
「安重根」  の検索結果 を 8210 件発見!
「閔妃」   の検索結果 を 4330 件発見!
「柳寛順」  の検索結果 を 351 件発見!

ちなみに、「次からは機械が集めた結果だよ」をクリックすると

伊藤博文 の検索結果を 30401件発見!
豊臣秀吉 の検索結果を 78903件発見!

つまり豊臣秀吉や伊藤博文の検索結果が少ないのは人為的なものだとわかる

ソース
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10010242656.html

↑これを言語統制と言わず何とする、反論できるものならしてみろ左翼が!!

2013/06/29(土) 23:09:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の強制連行について。
質問があります。
在日朝鮮人の強制連行について。

その証拠を提出し,かつ以下の質問に答えなさい。

・ 戦後60年間,本国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,本国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,本国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
・ 誰によってどこへ強制連行されたのか?詳細を述べなさい。

証拠の提出と質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。
2013/06/29(土) 23:10:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社民党はさっさと消えろ
かつての討論のようす

福島みずほ「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原総一郎「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」
2013/06/29(土) 23:11:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人 英雄列伝

金九 -

日本軍とは何の関係もない民間人の薬売りを殺害。
なぜか日本軍人を殺害した英雄になっている


安重根 -

朝鮮併合反対派の伊藤博文を奉天駅で殺害したテロリスト。
現在何故か英雄になっている。
2013/06/29(土) 23:19:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
閑話休題
■【仏像返還】畜生に道理を説いても通じません【対馬市長の訪韓】
 2013年06月29日18:58
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/28931703.html

対馬市長が、「盗んだ仏像返せ!」とわざわざ韓国に出向いて直談判したようです。

まったくもって無駄なことをしたものです。
きゃつらに人類の道理が通じるわけはありません。

市民の税金を無題に遣い、韓国の観光産業に金を恵んでやったようなものです。

今は、盗まれた仏像の返還よりも、さらなる被害を防ぐことに注力すべきです。

一番手っ取り早いのは、断交して入国禁止。
そして、犯罪者である在日とその係累を半島に送り返すことです。

途方もない夢物語かもしれませんが、ハナから諦めていては決して実現できません。
小さい声であっても、訴え続けることが大事だと思います。

これからもこのブログで小さい声を上げ続けていくつもりです。
お目汚しかもしれませんが、お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。

-----------------------
対馬市長、韓国に直談判…盗難仏像返還要求

長崎県対馬市の寺社から盗まれ、韓国で見つかった仏像2体が返還されない問題で、財部(たからべ)能成(やすなり)市長が28日、
韓国・大田(テジョン)市の韓国文化財庁を訪問し、早期の返還を要求した。

同日午前、対馬市が発表した。

市によると、市長は別の公務で27日午後に訪韓。面会調整が付いたため、28日午前、
同庁の安全基準課長に市民らが返還を求めた署名簿を手渡して早期返還を訴えたという。

仏像は国指定重要文化財の「銅造如来立像」と、県指定有形文化財「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」。
韓国人窃盗団が昨年10月、市内の2寺社から盗んだとされ、28日午後、韓国・大田地裁で、窃盗団への判決が言い渡される予定。

対馬市では4月下旬から、財部市長が発起人となって早期返還を求める署名活動を行い、
市の人口の約半数にあたる1万6803人分が集まった。
市長は27日の定例記者会見で「(盗まれた)仏像は地域の父や母であり、それを奪われたことに匹敵する。市民の気持ちを届けるのが自分の仕事」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00001037-yom-soci
-----------------------
2013/06/29(土) 23:28:31 | URL | 同感 国交は無理 #ivuOX4kg [ 編集 ]
小学生でもわかる安重根
伊藤博文は日韓併合反対派(慎重派)。
安重根はその日韓併合反対派を暗殺して日韓併合を推進した。
よって安重根は非国民であると言うのが北朝鮮。
日本の初代総理大臣を暗殺した安重根は朝鮮のヒローだと言うのが韓国の受け止め方。
これについては北朝鮮のほうがまとも、というか韓国が狂っている。

安重根のやったことは、
日本人が敗戦後日本にやってきたマッカーサーを暗殺するようなもの。

『日本人は正しい歴史認識をしなければならない』と韓国人や日本の左翼が言います。しかしそれは彼らにとって都合のよい歴史観を押し付けることでしかありません。例えば伊藤博文を暗殺した安重根という人物は、韓国の英雄であり日本の歴史教科書でも明治維新の元勲よりも大きく扱われています。しかし北朝鮮での評価では、安重根は愚か者の代表になっているそうです。『力もないのに伊藤博文の暗殺を計画し、暗殺そのものには偶然成功したものの後が続かず、自身は逮捕されて処刑されるのみならず、日朝(韓)併合の直接のきっかけを作ってしまい、歴史に大きな汚点を残した張本人である』と言っているのですから、同民族であっても立場が違えば全く異なる評価をしているわけです。このように事実は一つでも解釈は多様なのですから、彼らの押し付ける『正しい歴史認識』というのも疑ってみる必要があります。
2013/06/29(土) 23:30:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「朝鮮銀行」 多田井喜生 
明治42(1909)年10月26日、伊藤博文は、ハルビン駅頭で韓国人の独立運動家の安重根にピストルで暗殺された。『馬鹿な奴じゃ』これが伊藤の最後の言葉になった。捕えられて旅順に送られた安は、検察官の訊問に対して、『人の国を取り、人の命を取らんとする者あるを、袖手傍観するということは罪悪でありますから、その罪悪を除いたのです』と陳述した。

伊藤遭難の報せを聞いたドイツ人医学者エルビン・ベルツは、「伊藤博文をしのぶ」と題した一文をすぐドイツの新聞に発表した。ベルツは東京医学校に招かれて明治9年に来日して肺臓ジストマを発見し、宮内省御用掛として明治天皇の侍医をつとめ、明治38年に帰国していた。

『伊藤が、人もあろうに韓国人に暗殺されたことは、かれが日本における韓国人の最上の知己であっただけに、いっそう悲劇である。日露戦争の後、日本が韓国に干渉の手を差しのべたとき、思いがけない抵抗に突きあたった。暴動と日本人殺害は、いつ果てるともみえなかった。そこで東京の軍部と新聞は、思い切った処置と、武力による圧制を要求した。しかし伊藤は、穏便な出方を支持したのである。かれは、腐敗し切っていた韓国の国家制度に有益な改革を加えることにより、日本の統治下にある方が優っていることを、韓国民に悟らせることができると信じていた。……ヨーロッパでは、韓国における日本側の過酷な仕打ちについてのみ聞かされているが、学校を建てたり、合理的な農業や養蚕を教えたり、鉄道や道路や港湾を設けたり、勤勉で熟練した日本の職工や農夫の手本を示したりして、日本側の挙げた業績については、何も知らされていない。しかし筆者は、3回この韓国を訪れて、親しくその事実を確かめたのである。……いつか韓国民自身が、恐らくこの暗殺を悔やむことだろう。――だが、日本にとっては、伊藤博文は掛替えがない。その老練無比の政治家を、国家は失い、無二の信頼すべき顧問を、天皇は失った』
2013/06/29(土) 23:32:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政治的捏造語を強要するセンター試験 「強制連行」は自虐マスコミの最後の砦
月曜評論 平成16年2月号

政治的捏造語を強要するセンター試験
「強制連行」は自虐マスコミの最後の砦

 一月十七日に行われた大学入試センター試験の「世界史」(A・B共通問題)で、
「日本統治下の朝鮮」に関連して次の中から正しいものを一つだけ選ばせる問題
(第1問の問5)が出題された。

<1.朝鮮総督府が置かれ、初代総督として伊藤博文が就任した。
 2.朝鮮は、日本が明治維新以降初めて獲得した海外領土であった。
 3.日本による併合と同時に、創氏改名が実施された。
 4.第二次世界大戦中、日本への強制連行が行われた。>

<1.朝鮮総督府が置かれ、初代総督として伊藤博文が就任した>というのは、明らかな間違いである。
朝鮮総督府が置かれたのは、一九一〇年の韓国併合後である。伊藤博文は前年の一九〇九年に、朝鮮の
独立運動家・安重根に暗殺されている。だから、伊藤博文はいずれにせよ初代総督にはなりようがない。
ちなみに、初代総督は寺内正毅である。また、伊藤博文は、朝鮮総督府の前身で、一九〇五年に設置された
韓国統監府の初代統監であった。出題者は、このへんを引っかけて問題をつくったのだろう。

<2.朝鮮は、日本が明治維新以降初めて獲得した海外領土であった>というのも単純な間違いである。
日清戦争のあとの一八九五年に日本は台湾を領有しているから、朝鮮は、日本が明治維新以降「初めて」
獲得した海外領土ではない。

<3.日本による併合と同時に、創氏改名が実施された>というのも正しくない。創氏改名とよばれる政策は、
一九三七年に検討が開始され、一九三九年、政令第十九号により朝鮮民事令を、「朝鮮人の姓名制を廃止して、
氏名の称号を使用する」などと改正して施行したものである。こういう細かいことはともかく、創氏改名は、
「日本による併合と同時に」実施されたわけではないから、3.も間違いである。
そこで、消去法でいけば、1.から4.の中で唯一正しいのは、〈4.第二次世界大戦中、日本への強制連行
が行われた〉という選択肢だということになる。
しかし、これを正解とさせるのは、大問題だ。



「強制連行」という政治的捏造語の役割

センター試験の設問の、1.から4.までの選択肢の文中に登場する用語のうち、「朝鮮総督府」や
「創氏改名」は、当時もその言葉が使われており歴史的事実に属する。それを裏付ける法令を取り出して
誰にでも見せることができる。それに対し、「強制連行」などという言葉は当時使われていなかった。
日本政府が、朝鮮人の「強制連行」を命じた文書など存在しない。「強制連行」は史実ではない。
では、この言葉の由来は何か。「強制連行」という言葉はいつから使われたのか。鄭大均氏によれば、
一九六五年に出版された朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』からである(『中央公論』二〇〇二年十二月号)。

つまり、「強制連行」は政治的な糾弾の機能を担う造語であり、特定の立場から、二十年もあとになってから
つくられたものにすぎない。その後、日本のマスコミは、この語を盛んに使ったが、それは史実とは一切関係がない。
そこで、<4.第二次世界大戦中、日本への強制連行が行われた〉という選択肢を正解として選ばせようと
する出題者が想定している、歴史上の事実は何かを推測してみる。それは、おそらく、大東亜戦争末期の
昭和十九年に朝鮮総督府が発した「国民徴用令」を指すものと思われる(もちろん、出題者本人に聞いて
みなければわからないが)。日本政府は徴兵による戦時中の労働力不足を補うため、工場などに労働力を
動員したが、朝鮮半島についても日本本土からは遅れて徴用が実施されたものである。当時は朝鮮半島の
人々も日本人であり、徴用は日本人に平等に課せられた、国家による合法的な行為であった。

ところが、これを「強制連行」と言い換えると、一種の犯罪行為のようにきこえてくる。この言葉の唯一の
機能は、「奴隷狩り」を連想させる、そのイメージ喚起力にある。そして、そのイメージ喚起力によって、
日本がかつて、朝鮮半島から朝鮮人を何十万人も奴隷狩りしてきたと思いこんでいるバカなテレビキャスター
が生まれることになる。


これに関して、西宮市にお住まいの曾野豪夫氏は、一つの資料を送って下さった。それは、曾野氏が、
二〇〇二年十一月三十日付けで「テレビ朝日ニュースステーション ニュースキャスター久米宏様」あてに
出した質問状のコピーである。

<十一月四日夜のニュースステーションにて、確か清水建宇氏が、「戦争中に朝鮮半島から朝鮮人の
強制連行が七十万人と言われている」との趣旨の発言をされ、久米宏氏も反対されませんでした。
下記につき、質問させていただきます。

1 「朝鮮人強制連行」の法律的根拠と定義、及び帝国日本人に対する戦時中の「徴用令」との関連。
2 「朝鮮人七十万人強制連行(と言われている)」の根拠、出典、時期の明示。(誰が言い出したのか)
3 仮に「七十万人」の朝鮮人が日本に「強制連行」されたとして、それはどのような法的根拠により、
 昭和何年何月から何年何月までの期間であったのか。(中略)

この期間を仮に昭和十九年六月から昭和二十年五月までの十二ヶ月間に集中されたと仮定します。
これを算出してみますと、以下の通りとなります>

ここで、曾野氏は、七十万を十二ヶ月で割って、一ヶ月当たり六万人弱という数字をだし、それをさらに
三十日で割って、一日当たり二千人弱という数字を算出している。曾野氏の質問状の文面は次のように続く。

<敗戦直前の日本に、毎日毎日二千人前後の徴用された民間人を朝鮮半島から日本に運ぶ組織、船舶
(及び燃料)、食料、衣服、工器具などがあったのでしょうか?(中略)
 素人が単純に考えても、七十万人を数ヶ月で日本に輸送するには、千人乗り(プラス乗組員)の船を
毎日毎日、数隻あて朝鮮半島の港から出港させなければならないとピンと気が付きます。残念ながら戦争後半
の大日本帝国には、そのような力は全くなかったと愚考致します>

問題の所在は、この質問状に尽きている。曾野氏によれば、テレビ朝日からは何の回答もなかったという。
二年前の十一月といえば、北朝鮮に拉致された日本人五人が帰国して一ヶ月ほど経ったころである。
当時は、北朝鮮の犯罪に対する国民の怒りが頂点に達していたが、その犯罪性を帳消しにするために、
「朝鮮人七十万人強制連行」説を朝日新聞編集委員の清水氏らが持ち出したことは疑いない。




「強制連行」出題問題を黙殺するマスコミ

その後、北朝鮮は、「六百万人強制連行」説を言い出したが、日本人拉致事件に対する国際的な非難が高まる中、
この数字をさらにつり上げ始めた。昨年九月の国連総会で川口順子外相は、日本政府として初めて北朝鮮による
日本人拉致を正式に非難する演説を行った。
それに対し、二十四日の国連総会で北朝鮮代表は、「日本は朝鮮半島占領時代に八百四十万人を強制連行し、
筆舌に尽くしがたい被害を与えた。たった数人の拉致被害者の死とは比べものにならない」と反論した。
六百万人がいつの間にか八百四十万に水増しされた。あえて四十万という端数をつけたところがわざとらしい。
拉致という犯罪を、ありもしない「強制連行」で帳消しにしようというたくらみである。
北朝鮮に拉致された日本人を「救う会」は一月二十五日、「拉致被害者と家族の全員奪還が国家的課題となっているいま、
なぜ、入試センターはわざわざ北朝鮮の『根拠のない主張』に通じる出題をしたのか、強い疑問を禁じ得ない」
とする声明を発表した
2013/06/29(土) 23:36:52 | URL | 名前を書いてください #NZD5K3i. [ 編集 ]
考えること山積
■死刑囚に食事は要らない~餓死による死刑
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-2117.html

 これはいいかもしれません、餓死による自然死。。。あくまでも自然死ですよ
お金はかからないし、大掛かりな仕掛けは必要ない。
二酸化炭素ガスとか窒素ガス100%の方が簡単かもしれませんね。
あとは水があれば窒息死には出来ますからね。。。
今よりも簡単で安い方法の方がいいかもしれません。
寒い地方の場合は 冬に裸で水をかけながら寝かせば死にますね

死刑囚に食事は要らない~餓死による死刑

--------------------------------------

他にも、被害者が受けたのと同じ手法で・・・とか
被害者遺族に引き渡して、どのように料理しても罪には問わない・・・など
あまりに加害者の人権ばかりが叫ばれることに憤りが治まらない。
被害者が浮かばれなさ過ぎる。
2013/06/29(土) 23:40:57 | URL | せめてこれ以上犯罪者を新しく入れないで #9ncSqkdU [ 編集 ]
吉本にも、こんなマヌケ面の錆びたカス芸人居ったね。日韓の共作だったか忘れたけど、仲村トオルも出演しとる反日映画を4年前に見ましたが、伊藤博文のシーンがありました。設定が、滅茶苦茶だった気がします。ラストは、韓国人共が日本をヤッツけ、日本から全てを取り返したぞ
と言うゴミな結晶でした。確か、サウラビも出て来たで。ばかじゃろ韓国全部。


題名は、ロストメモリーズ

内容

1909年。ハルピン駅で朝鮮統監伊藤博文がアン・ジュングン (安重根)に狙撃 されなかったなら ば、第2次世界大戦で日本が 勝利したとすれば、歴史はどのように変わっているだろうか?こ の映画は、その100年後の2009年において、日本の植民統治 が 完全成功し、朝鮮は完全に日本となっていると仮定する。

日本は、朝鮮の独立のため戦う人々を’不令鮮人(フレイセンジ ン)’と烙印し、彼らの根を抜こう とするが、相次ぐ不令鮮人の テロの目的が何かわからない。事件は、伊藤会館で開かれた井上 財団の遺物展示会場で始まる。

日本のJBI(Japan Bureau of Investigation)特別捜査隊 特殊 捜査要員の坂本正行(チャン・ドンゴン)と西郷正次郎(仲村ト オル)は、伊藤会館に乱入した不令鮮人一味を鎮圧するために投 入される。朝鮮人である坂 本は、事件現場で不令鮮人が狙った ものが、「月霊」という高句麗時代の遺物だったことを発見す る。

「月霊」と「霊鼓台」に絡み合う秘密を暴く過程で、井上 財団 と対抗することになった坂本は、停職処分に遭った挙句、暗殺者 の標的になる。坂本は、徐々に日本情報機関の意図を悟り、親友 の西郷でさえ敵に成らざる を得ない現実に目覚める。
2013/06/30(日) 01:12:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「強制連行」・言葉のうさん臭さ
「連行」は、常に強制的である。

「強制連行」は、「馬から落ちて落馬して」のような「無駄な表現」である。
この誤った表現で、「強調」を目的とするプロパガンダが透けて見える。

国語審議会の後身・文化審議会国語分科会は、「強制連行」の語を使用するマスコミ・現代史家・政治家に対して、
「誤った日本語を広めるな」と非難してしかるべきではないか?

無論、良識ある日本人はそう言うべきである。
2013/06/30(日) 02:25:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
私は過去記事にしたことも含め、北もシナも怪しいかと考えています。



安重根事件から103年 北朝鮮で南北記念行事

【ソウル聯合ニュース】独立運動家・安重根(アン・ジュングン)が日本の初代韓国統監・伊藤博文を射殺した事件から103年となるのを記念し、韓国と北朝鮮の共同行事が平壌で開催される。

 韓国統一部は12日、韓国の安重根義士記念事業会が共同行事出席のため申請した訪朝(13~17日)を承認したと明らかにした。同会の10人が13日、中国・瀋陽経由で平壌入りする予定だという。

 同会は安重根の殉死から100年となった2010年3月26日に、処刑された中国・旅順刑務所で北朝鮮と共同追悼式を開催した。当時、北朝鮮側と平壌での共同学術大会や安重根の生家復元などで合意した。しかし、同日に北朝鮮の攻撃による哨戒艦「天安」沈没事件が発生し、合意は事実上立ち消えとなった。

 安重根は1909年10月26日に中国・ハルビンで伊藤博文を射殺し、その場で逮捕され、翌年3月26日に処刑された。
聯合ニュース2012/11/12抜粋




2013/06/30(日) 03:37:44 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
考え方
伊藤博文は朝鮮独立派で日本併合反対だったんで、日本併合に反対の伊藤を消せば、日本になれる!ってテロかました安重根って考えると、日本にしてくれた英雄、安重根!って考えられる・・・どっちにしても馬鹿過ぎる。
2013/06/30(日) 05:12:54 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
トンスル大王!!
トンスル大王が英雄かい?!

下チョンにはこんな英雄しかいねぇのかい??

朴クネクネも所詮この有り様かい。

日本政府は早くこんなエベンキは断交してしまえ!

グズグズすんな!
2013/06/30(日) 06:08:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
NHK内部の在日朝鮮人うざい
2013/06/30(日) 07:33:08 | URL | クアドラ #- [ 編集 ]
私が望むこと
【北京・大貫智子】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は28日の中国の習近平(しゅう・きんぺい)国家主席との昼食会で、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、死刑になった安重根(アン・ジュングン)を記念し、暗殺現場のハルビン駅(現・中国黒竜江省)に記念碑を設置するよう要請した。韓国大統領府高官が明らかにした。

 朴大統領は安重根について「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」と述べた。これに対し、習主席は「関係機関に検討するよう指示する」と応じた。両国の首脳会談で安重根について触れるのは異例。

「中韓を知りすぎた男」、のハンドルを持った優れたブロガーガいます。
町工場の親方=憎日左翼の元締め、「朝日」:築地・チョウニチの手口を知りすぎた男、が切望するもの。

「朝日新聞社」、入り口に、輝ける英雄たち、

尾崎秀実

田中慎次郎

広岡知男

本多勝一

吉田清治

松井やより

若宮啓文

の胸像を建て永遠に顕彰、記念すること。
2013/06/30(日) 07:40:16 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
他国に野グソを残したがるキチガイ土人
やれ安重根記念碑だの慰安婦記念碑だの他国に石像を作りたがる
低級な朝鮮人共。オバマだけでなくキンペイにも呆れられてるのがわからんのか?キチガイ土人 あたかもバカ犬がクソ小便をたれてここは自分のニオイのついた縄張りだと思いこんでるのと同じだな。ケーセキ、クソクネ。世界から孤立しているのはオマエラだ。アホ
2013/06/30(日) 07:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李実男容疑者を逮捕 尿を小学校付近の路上にまき散らしたとして、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑い
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130615/waf13061511100014-n1.htm

【産経新聞】2013.6.15

 尿を小学校付近の路上にまき散らしたとして、京都府警山科署は15日、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで京都市山科区、職業不詳、李実男容疑者(39)を逮捕した。同署によると、「尿が出るたびに容器にためていた」と供述しており、動機などを調べる。

 逮捕容疑は14日午後8時ごろ、同区の市立西野小学校近くの路上で、約50メートルにわたって糞(ふん)尿の臭いがする汚水をまき散らし、廃棄したとしている。

 山科署によると、住民の110番で署員が現場に駆けつけたところ、李容疑者は汚水を入れていたとみられる容量18リットルのポリタンクと、別の小型の容器を所持。署で任意の取り調べを行った際もトイレに小型容器を持ち込み、尿を入れていた。現場付近では今月、同様の不法投棄事件が3回相次いだといい、同署は関連も調べる。


以上、
【産経新聞】
より転載しました。



※ 産経新聞以外のマスコミは黙殺。

テレビ局は朝鮮人の犯罪を報道しません。

報道する時は偽名(通名)で。まるで日本人の犯罪のように装います。
2013/06/30(日) 08:12:00 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
安重根の子孫って、
朝鮮に暮らすことが出来ず
ハワイに移住しているようです。

安重根が本当に英雄なら、
子孫が朝鮮を出ることは、ないのではないでしょうか。

犯罪者を英雄扱いするのは、
韓国の日本への嫌がらせでしかない。
2013/06/30(日) 08:16:25 | URL | ぷ #- [ 編集 ]
在特会の非常識さ丸出しですね!
在特会の主張には賛同できるものもありますが、非常識な団体なようですね。拙イラストを勝手に改竄して、デモの告知に掲載しているのを見て無性に腹が立ちます。

所詮はネットに掲載しているイラストゆえ、著作権等云々以前に誰でもダウンロードできるので致し方ないですが、作者の意図を無視して、汚らしい絵に作り替えるのは犯罪行為です。

多少愛国的なことを云えば、何をやっても許される、と思い込む馬鹿な連中なのでしょう。極めて不快です。
2013/06/30(日) 08:23:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
▼(7/1)週刊「特亜犯罪」創刊1号を発行▼
週刊「特亜犯罪」創刊1号を発行
 
先日(6月25日)、お知らせの通り、週刊「特亜犯罪」の創刊号を配信させていただいた。怒涛の「創刊1号」は、我が陣の若手によって7月1日に配信(無料)させていただく。創刊2号から、若手の発信力育成のためもう一人加える。後続が末永きご愛読をお願いできる有数のメルマガを目指す。
■ 週刊「特亜犯罪」 (まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0001608915.html
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2013/06/30(日) 08:25:06 | URL | 週刊「特亜犯罪」 #txotyJnQ [ 編集 ]
「ダイハン」の残虐行為を忘れまい
韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという[参考:『親日派のための弁明』金ワンソプ(草思社)]。

*ダイハンは「大韓」のベトナム語読み
2013/06/30(日) 08:31:32 | URL | demi-mini #- [ 編集 ]
デモ頑張ってください!
本日、デモがあるのですね。全国民が応援しています!
2013/06/30(日) 08:58:09 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつも更新ありがとう。
 さて、この安重根なるテロ朝鮮人の銅像と
石碑がこの日本にもあります。
 たしか、九州佐賀県の佐賀市だと想います
無量寺なるお寺だと記憶しています。
 とんでもないお寺ダ。
そこえ、わが在特会のメンバーが当然抗議に参上された。たしか在特会の桜井会長・先崎福会長あたりだと想います。
 在特会の行動・活動を絶賛します。
2013/06/30(日) 09:05:03 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
ローラ父の国際手配は「見せしめ」か

 タレント・ローラ(23)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が、海外で支払った医療費が還付される
国民健康保険の海外療養費をだまし取った詐欺容疑で、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配された。
警視庁元刑事で犯罪社会心理学者の北芝健氏は一連の事件を「当局による見せしめ」との見方を示した。

 北芝氏は「見せしめ」と断言。誰に対する見せしめなのか? 
かねて中国人を筆頭とした外国人による国民健康保険制度を悪用した詐欺が横行しており「見かねた当局は対策を強化していた。
今回、ローラさんの名前が出ることで、大々的なニュースになった。これで肝を冷やした外国人は多いはず」と、国際手配を公表することによる“広報効果”を指摘した。

 バラエティー番組などでローラと共演経験もある北芝氏は「バングラデシュの人は貧しい家(の生まれ)が多いが、
彼女はいい家庭環境で育ったのだろう。テレビの(タメ口)キャラクターと楽屋での彼女は別人。とても礼儀正しく頭もいい。
ご両親から厳しく教育されているのがわかった」と好感を持つ。

 続けて「バングラデシュは大多数がベンガル人で、彼らは結束力がとても強い。一部の裕福な人が力を握る傾向にあることから、
おそらくローラさんの父親は日本で暮らす同胞の生活を助けようと、今回のような“抜け道”を教えたのだろう」と推察した。

 一方で、父親の余罪については「いろいろ出てくる可能性はある。日本での生活が長ければ、良くも悪くも知恵をつけますから。
バングラデシュは少女の人身売買が日常茶飯事な国。そういうレベルで暮らしていた人たちは、日本では何が違法かわからないし、罪の意識も少ない」と語った。

 余波はまだまだ続きそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000006-tospoweb-ent

http://girlschannel.net/topics/25267/

この制度根本から見直さないと、シナチョンと数いる不良外国人に税金食い物にされ続けるな
2013/06/30(日) 09:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
9月まで徹底抗戦していれば地球上に韓国という国は存在していなかった。
日本が、国体護持の再照会をして最低9、1まで戦い抜いていれば、皇軍の朝鮮軍とソ連軍の死闘により朝鮮軍30万が全軍玉砕。ソ連側も朝鮮で20−25万が死傷する。

ソ連兵も2−3万が捕虜になり福岡の憲兵隊や収容所に送られていただろう。

保守内部でも関東軍などが何も抵抗出来ず負けたように誤解している人が多いが、本当は全軍が勇戦していた。

「隷属する」のバーンズ回答をそのまま受け入れるなどという愚行をしたことにより陛下は殺されることになっていたが、マッカーサーが陛下の御姿勢に感銘を受け、その計画を放棄して奇跡的に国体が護持されただけである。

だから、再照会が必要だった。
マッカーサーが感激していなければ、「再照会しないで受け入れたから陛下は処刑されたのだ!」となっていただろう。

あまりにひどいバーンズ回答を見て、一時は鈴木ですら再照会に傾いていたが、売国奴の東郷が「陛下の意思に反することになるぞ」と恫喝し鈴木が翻意し、日本は破滅への道を転げ落ちることとなった。
2013/06/30(日) 09:11:35 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
人気ブログランキングがおかしいです。
いつもはランキングから当ブログを拝見するのですが、今日はランキングが消えていて、ブログのタイトルから探して見ることができました。
タイトルを覚えていてよかった~
2013/06/30(日) 09:42:32 | URL | チャド #- [ 編集 ]
新風名前好きだけど、メッセージ伝わりやすいように日本保守党にネーミング変えたらどうだろうか?
小手先だけど…
2013/06/30(日) 09:49:32 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ライジングのコメント欄に凄い読者がいる
ライジングのコメント欄に凄い読者がいる。

女系継承の例も説明できるし、
「男系」概念が登場した時期も、男尊女卑の証拠も示すことができるし、
旧譜皇統譜の世系第一も知っていて、
神話から歴史が繋がっていることもわかっている。

しかも、わかりやすく文章にすることが出来る。

ここまで理解してる人もいるのか!

わしやトッキーがやらなくてもいいじゃん。

男系固執派への対処は、この人物に任せるよ


https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2265&comment_flag=1&block_id=736#_736
2013/06/30(日) 09:58:09 | URL | ゴー宣 #cQkO275U [ 編集 ]
在日朝鮮人はキチガイ
本人に自覚できないような、病識のない精神の病気って、本人の苦痛でありませんから、他人や社会の苦痛を見て、病気とするしかありません。
在日朝鮮人のせいで、多くの日本人が苦痛を感じたり、不快な気持になっていますから、在日朝鮮人の主張は精神病の結果だと判断できます。
自分は朝鮮人だけど日本に居させろ配慮しろ、と主張を続ける症状は、かなり重症で気違いじみています。
2013/06/30(日) 09:59:37 | URL | uxoricide #- [ 編集 ]
在日朝鮮人はキチガイ
出鱈目な作り話をつなげて、話のつじつまを合わせようとするのも、精神病患者の特有の症状です。
2013/06/30(日) 10:04:54 | URL | uxoricide #- [ 編集 ]
家系図は男を系統にして書かれている。
そんなに誰かさん立てたいの?
日本の神様は許さんよ!
数々の偶然は神が起こした奇跡である。
わしは神の側にたつ!!
2013/06/30(日) 10:05:32 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
そもそも日本に来る外人て、母国ではどーしよえもなく使えない奴だぞ。
空気読めないし不器用な奴ばかり。
母国では恥ずかしくて聞けない常識的な事も、日本では外人だからと言う理由で教えて貰えるし、知らなくても外人だからね・・と多めに見られる。
日本は出来の悪い外人には天国のような国。
知ってる?ディーブ・スペクターって、コンビニおにぎりの海苔、自分で巻けないんだぜ!
そんなの人間じゃねーよ。
2013/06/30(日) 10:19:55 | URL | オニキス #- [ 編集 ]
あの国の法則・・・
韓国のやっている事は極東の安定でも侵略の魔の手を伸ばす中国に対抗する大局的な外交・戦略でもない。
韓国自身のねじ曲がったプライドの維持と反日国是で政権維持を図る自己都合だけ・・・
このような韓国と連携などただの幻想に過ぎない・・
これをいい加減、日米両政府は理解すべき。

謂なき罪を日本に被せて反日国是・反日無罪で自らの政権維持に走る中韓両国
仲良く沈んでくれというのが感想。
2013/06/30(日) 10:32:25 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
ええ感じやんw
シナと朝鮮が仲良くやって

あの国のあの法則発動!w


2013/06/30(日) 11:43:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
在特会、出番や!放置しとくと占有権で土地取られるで!
中国人住民ら勝手に菜園造成 大阪府営団地、居直りも 府は対応苦慮 2013.6.30
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130630/waf13063010410002-n1.htm
 昭和40~50年代に建てられた中層の大阪府営団地で、住人が敷地を勝手に占拠して菜園をつくるケースが相次ぎ、府が対応に苦慮している。日本人の住民もいるが、大半は中国人住民とみられ、府は日本語と中国語で警告を記した看板を設置するなど対策を強化。一部の団地では撤去に応じ始めているが、「空き地が放置されるのはもったいない」と居直る中国人も。府による強制撤去は費用負担の問題などで難しく、粘り強く説得に当たらざるを得ないのが実情だ。

 堺市南区の団地(45棟)で無許可の菜園が増え始めたのは約5年前。ウサギの飼育小屋までつくられ、府が平成23年6月に行った実態調査で、149カ所の耕作地を確認。住民の目撃情報で、耕作者の多くは中国人住民とみられることが判明した。

 府住宅供給公社は看板や回覧板で「早急に元に戻してください」と警告。自治会も23年秋から耕作者への説得を始めた。特定できた中国人約10人に接触し、当初は「日本語が分からない」と耳を貸さなかったが、次第に種や苗の植え付けをやめるようになり、現在は数カ所に減少した。

 一方で、撤去に応じない住民も。耕作を続ける中国人男性(65)は、中華料理に欠かせない中国野菜やセロリを育てているといい、「日本で売っていない野菜を食べるために作っているだけだ」と主張する。

 自治会役員の男性(76)は「中国人なりの文化や考えがあるが、互いに話せば分かるもの。継続した説得が必要だ」と話す。

 一方、同区の別の団地(16棟)では、駐車場や空きスペースに菜園が点在。住民の男性(68)によると、6年ほど前に約15カ所が出現、自治会が耕作者に注意したり、同公社が看板を設置したりして対応してきた。
2013/06/30(日) 11:57:33 | URL | メナード #- [ 編集 ]
韓国が台湾レベルの親日国になるまで、「韓ドラ」放送するな
<世論調査>「最も好きな国」「最も行きたい国」、日本が依然トップ―台湾 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000015-rcdc-cn

BSの各チャンネルは、見事なまでに韓ドラに席捲されていますが、せめて台湾レベルまで対日感情が改善するまで、「韓ドラ」の放送を控えるべきだと思います。

世論調査で常に7~8割が「反日」という国のドラマをガンガン流すのは、国民の目を騙す一種の「詐欺」の様なものです。
一方日本人の対韓感情もあまり良くなく、韓国に好印象を抱く人の割合が3割程度と非常に低いものとなっており、マスコミの姿勢が問われると思います。

こういう状態だから、過激なデモが起こるのかも知れません。
2013/06/30(日) 12:25:21 | URL | 日本は決して美しい国ではない。 #- [ 編集 ]
coffee様

Jファイル2013 読みましたか?

道州制や留学生、竹島の日や建国記念日
中小企業の海外への・・・

とにかく、選挙に行く前に、必ず、保守派の人は、読むべきです。
2013/06/30(日) 12:57:58 | URL | Jファイル 2013 #- [ 編集 ]
クソ食い文化の野蛮族
二言目には謝罪しろ 弁償しろ
コイツらにとって味噌もクソもキムチも一緒。
乞食は道端で騒いだり ノグソ ノションベン ドロボーは当たり前田のクラッカー。こいつらはプライドが高いのではない バカ犬の様に御主人様に寄生しながら不機嫌になればキャンキャン騒ぐ程度の低いヒトモドキ。比べられる犬の方が可哀想だろ。誰も相手にせず、ただ小山と狭い平地の肥溜め半島から一歩も外に出さず、永遠に閉じ込めておくのが一番良いし、内部分裂せておけばその内 共食いしていくだろ。

2013/06/30(日) 13:11:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
留学生30万人がやってくる
Jファイル2013 
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/121526.html

30万人て気になる数字
南京虐殺30万人
慰安婦30万人
どこから湧いてくんのかね、この数字
2013/06/30(日) 13:38:48 | URL | グラッドストーン #- [ 編集 ]
2013/06/30(日) 13:39:33 | URL | グラッドストーン #- [ 編集 ]
朝鮮族の宿命
>テロリストの安重根を英雄に祀り上げ

キチガイは同じキチガイを奉るか…。

ま、奴らからすれば、我々正常者が異常に見えるのだろうが…。

結果論であるが、明治新政府による朝鮮に対する投資近代化は、現在の両国の残念な結果からして、やはり誤りだったとしか言い様がないですな。

朝鮮は帝政ロシアに占領させて、朝鮮民族ごと徹底的に滅っせさせるべきだったと思うよ。
2013/06/30(日) 14:26:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
恵便器韓国領事館が、在日朝鮮人に兵役のお願を配送。いよいよ、在日が恵便器祖国のために命をかけて、働くときが来ましたね。兵役拒否敵前逃亡の汚名返上のチャンス。志願した方が印象いいし、その後の待遇も少しはいいかも。逃げ回って挙げ句に強制送還は、よくないから徹底的に可愛がってもらえる羽目になる。
兵役につくのは、早ければ早いほどいい。恵便器韓国ヒトモドキとして認められる。
2013/06/30(日) 15:07:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ついでにオヤジとオフクロを殺した奴の銅像建てて英雄扱いしてやれよ
2013/06/30(日) 16:50:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那犬Hk報道
スノーデンは、表現の自由があり、正しいみたいな解説をした。はぁー?明らかに、国家反逆罪だ。表現の自由は、安全保障の秘匿義務により、制約される。あったりまえだろ。
スノーデンよ、支那に匿ってもらえ。支那とスノーデンの関係が、クローズアップされる。
2013/06/30(日) 18:33:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
広めてください!
NHKの新大久保デモのヘイトスピーチ特集に「被害者の在日」として出た
しばき隊一派の金展克が刺青チンピラヤクザを帯同して、
在特会と全く関係ない韓国抗議デモ隊を脅迫!!

http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0
2013/06/30(日) 18:59:29 | URL | あばば #JalddpaA [ 編集 ]
韓国もクネ婆さんもバカです!
韓国の安重根記念館にBOAと東方神起は寄付しています。証拠写真もあり。
事務所に言われてのことだったとしてもこの事務所、SMエンターテイメントは間違いなく反日です!
どの面下げて日本に売り込みにきて日本人からぼったくりしてるんでしょう!
クネ婆さんは日本に歴史を直視と言ってますがこいつが一番わかってないですね。客観性もなく反日教育で洗脳されてる子供達と同じレベルの歴史認識であきれました。
こいつは大統領以前に政治家にもなれる器じゃないね。
大統領の子として生まれ、波乱万丈悲劇の娘のサクセスストーリー…これがクネ婆さんの正体。韓国ドラマにちょうどいい。
政治家としての勉強などしてないのは外交を見てるとよくわかる。資質もないよね。
2013/06/30(日) 19:41:22 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
自民党の参議院選挙立候補者数は、選挙区が、47で、比例区が、29。非改選が、51だから、合計127。過半数が、122だから、単独過半数超えを狙った立候補者擁立ですね。よしよし。

参議院選挙で単独過半数越えたら、すぐに、衆議院解散総選挙をするべきだ。衆参で単独過半数越えいっちゃいましょう。
石原さんは、異人の怪から保守派をひきつれて離党し、保守政党を立ち上げるべきです。在日ズブズブで、第2の民主党だとバレバレ落ち目の異人の怪とくっついてても意味はない。

カルト公明党とは、さっさと連立解消しましょう。 そしたら、本当に強い日本を取り戻すための改革の始まりです。憲法改正の発議は、難しいかもしれないが、在日朝鮮人強制送還、帰化厳禁剥奪、日韓国交断絶は、できるはず。
頑張れ自民党。
2013/06/30(日) 21:03:07 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
愚国民にすら(日本からの借金を)知らせていないとか恣意的な悪意を感じる
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/06/25(火) 12:51:06.25 ID:Mi1n3p5y ?

【日本から韓国への資金援助の歴史】

◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル


◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年


日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】


■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。


■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。


援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。


韓国(朝鮮)という国は、
↑こういう国だということを、
日本人自身がよく認識しなければなりません
2013/06/30(日) 21:35:39 | URL | そんな貸し方するから最初から踏み倒すつもりの借金 #CDJZTdwA [ 編集 ]
安重根は、日本の天皇は否定していないし、戦争そのものも否定していないばかりか、日露戦争は肯定さえしている。日本と一緒に白人に対峙したかったとも書いている。安重根はただの暗殺者ではなく、東洋全体の視野で見て、東洋が、日本が好きだったゆえに伊藤博文を暗殺するに至ったと読みとれる。伊藤博文の最初の意志の通り、韓国の独立が持続しされたとすれば純粋な大東亜共栄となったであろう。しかし、それが反対勢力に押され、実現することができなかったため暗殺という事態に発展した。つまりは、安重根は無条件な反日闘士ではなかったということであり、そのことを隠している韓国の歴史教育が残念としか言えない。
2013/06/30(日) 23:06:55 | URL | ミルズ対戦車砲 #- [ 編集 ]
「支那から、尖閣諸島は、日本に盗まれた、と言われても仕方ない。」という発言は、問題だ。外患罪に該当する可能性あり。支那が、尖閣諸島で武力行使してきたら、鳩山発言は、構成用件に該当し、未遂罪で処罰の対象になる。(青山茂晴さん)
2013/07/01(月) 02:23:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
南ゴキブリはテロリスト公認
愚かなテロリストを英雄視する
南ゴキブリはテロリスト公認国
クソまみれの脳みそは真偽の見分けがつかず
妄想を膨らませるばかり。
過去に自らを誇れるファクターが何も見いだせず、
ただただファンタジーな歴史観に溺れるゴキブリ
紛れもない地球の癌である。
肥大化する地球の腫瘍・支那とともに
21世紀中には根絶させるべきだ
2013/07/01(月) 15:47:12 | URL | やす #- [ 編集 ]

過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/02(火) 18:22:04 | URL | NAM #- [ 編集 ]
許せない!
韓国は、殺人犯を英雄視しときながら
靖国神社の参拝には抗議するって
あまりにも自己中じゃないですか?

しかも、殺人犯の崇拝を広めることを
朴大統領自ら他国に要請するとか
どうかしてるとか思えず信じられない。
ショックです…

自分の支持率回復のために
世論の反日誘導は
私は絶対に許せない

あと女性だからか
日本のマスコミは笑顔の韓国大統領の
写真を使い過ぎだと思います
2013/07/04(木) 00:26:17 | URL | 通りすがり #BbJ.Q1f2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」についての記事。 『直訳すると「ロビーをする」となる韓国語がある。これは英語「ロビーイング」から来たコリアン・イングリ
2013/06/29(土) 21:08:38 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、横浜地方裁判所が NHK と未契約の世帯にも受信料の支払いを命じたことは
2013/06/30(日) 03:37:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 パナソニックが、NTTドコモへのスマートフォン(多機能携帯電話)の新製品供給を今冬以降、見送る方向で検討に入ったことが29日分かった。  ドコモが韓国サムスン電子とソ
2013/06/30(日) 06:52:05 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
中韓首脳会談後の27日夕に発表された共同声明で、名指しこそしていないものの日本の「歴史認識」が問題視された。韓国側が同日午後にメディアに配布した“原案”になかった表現で...
2013/06/30(日) 08:20:22 | HM保守の備忘録
よかったら応援クリックお願いします。 アジア諸国は反日国是の中国・韓国・北朝鮮だけじゃない! (緑色はアジア諸国 赤色は特亜こと中国・韓国・北朝鮮) 新
2013/06/30(日) 10:33:04 | 銀色の侍魂
アメリカなども、40州が独立させろと言っているのを見ても、日­本が分断され、支那・朝鮮韓国などに侵略させる前段階になりはし­ないか非常に心配です。
2013/06/30(日) 11:25:46 | youtube情報発信ブログ
 中国が、首脳会談するなら尖閣で譲歩しろと条件を付けている事を安倍首相が明らかにした。 『安倍晋三首相は28日夜のインターネット討論番組で、中国政府が首相と習近平国家主
2013/06/30(日) 13:23:26 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.