正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
田村淳、立候補近い?「やりたいことの先に政治があった」「窮屈なテレビ業界のルール変えたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ロンブー田村淳、警察との口論で政治家の道 遠のく?!
政治家を目指しているロンブー淳

http://blogos.com/article/65188/?axis=g:0
田村淳「やりたいことの先に政治があった」
2013年06月28日 12:49
田村淳「やりたいことの先に政治があった」

 前回は眞鍋かをりさんをお招きして、候補者の人柄に触れる大切さについてお聞きしました。今回はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんにインタビューしました。どんなお話が聞けるのでしょうか。

――よろしくお願いします。さっそくですが、淳さんが政治に関心を持ったきっかけを聞かせてください。

 30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。

――Twitterでは政治的な書き込みもしていますが、反響はどうですか。

 「お前は何も知らないくせに」って文句を言う連中もたくさんいるよ(笑)。でも「俺は政治のことを知らないけど、意見は言うぞ」って気持ちでやってるし、俺の発言で政治への関心が高まれば書き込む意味もあると思う。あんなチャラそうな奴でも日本人として何か考えているんだなって思ってくれれば(笑)。最初は政治の事なんて知らなくて当然だよ。知ってることが偉いと思ってる人が多すぎでしょ。ちょっと間違っただけで叩かれるし。だから、みんな政治について語れなくなってるんだよ。

――ネットを利用した選挙活動について、ご意見をお願いします。

 絶対やったほうがいいですよ。Twitterの140文字以内の書き込みで政策を伝えるのは難しいけど、知識のない人にとってはいいきっかけになる。最初から知識のある人は街頭演説を聞けばいいんだし、伝えきれないことは候補者がホームページに載せればいい。ネットの動画ならノーカットで演説の裏側まで見られる時代だよ。これまでやってこなかったのが不思議。何か不都合があったんだろうね(笑)。テレビや街頭演説だけじゃなくて、ネットを使ってより多くの人に意見を言う時代が来ているんだよ。
(聞き手:NPO法人YouthCreate代表 原田謙介)

※後編では「田村淳さんが総理になったら」をお届けします。



>30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。


今でもテレビ業界はやりたい放題やっているのに、「窮屈」とか「ルールを変えたい」とか「放送免許を与える総務省に縛られている」とか、よく言えたもんだ!

テレビ業界なんて、虚偽、捏造、偏向、歪曲、矮小、誇大、嘘、出鱈目、やらせ・・・何を放送しても、「言論の自由」「表現の自由」に守られて、犯罪とはならない。


ましてや、「嫌なら見るな!」など散々言いたい放題やりたい放題やっている田村淳が、「窮屈」とか「ルールを変えたい」とか「放送免許を与える総務省に縛られている」とか、一体どの口が言っているんだか?!


ロンドンブーツ田村淳は、平成20年(2008年)頃からラジオ番組で「総理大臣になるのが夢で、10年後までに芸能界で名司会者になり、その後、国政に行きたい」と語っていた。


こんな奴が政界進出を目指しているというから呆れるが、実現したら日本はヤバい。

ロンブー田村淳、政界進出か!?
ロンブー田村淳、政界進出か!?
ツイッターで政治的発言繰り返す ロンブー田村淳、政界進出あるのか
2010/9/18 17:52、J-CASTニュース

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)さんがツイッターで政治的な発言を繰り返し、注目を集めている。淳さんは以前から政治に強い興味を示しており、出身地の山口県下関市議会選挙への立候補も示唆。同市議選は2011年1月に行われるが、出馬はあるのだろうか。
(中略)
08年には「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」(文化放送)という社会派ラジオ番組をスタート。淳さんは幼少のころから総理大臣になるのが夢だったといい、番組初回では10年後までに芸能界で名司会者になり、その後、国政に行きたいと語っている。

毎回政治関係者がゲストとして出演するのだが、09年秋には安倍晋三元首相も番組に登場。その際淳さんは「いきなり国政で通用するとは思わない。いずれ下関という地元から(国政へ)出て行けたら」と告白、出馬時期については「30代で出る意味もある」などと語っている。

(以下略)


淳が政治家になるようでは、世も末だ。
淳には、知性の欠片も「世のため人のため」という精神の欠片もない。
おそらく、タレントとして売れなくなった時の備えとして考えているだけだろう。
マジで勘弁してほしい。

下関市役所を訪れた、政界進出に意欲的として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
2010年3月、政界進出に意欲的として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、鳥越俊太郎と下関市役所を訪れ、中尾友昭市長と会談(山口新聞)

March 22, 2010 上野 ロンドンブーツ 田村淳 政治活動中
(2010年3月22日、上野で)





▼ロンブー田村淳の悪逆暴虐のオンパレード▼

平成23年(2011年)
1.

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、フジテレビがあらゆる番組で「韓流ごり押し」「反日妄韓」を展開して日本国民に嫌われ、2011年夏から各地でフジテレビ抗議デモが始まると、「嫌なら見るな!」と言い放ったお笑い芸人の1人だ。

――――――――――
ロンドンブーツ田村淳 
「(韓流の番組を)見ないと言う選択で良くない?」
「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」
「ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

――――――――――






2.
原発の知識が無いのに、原発に反対!

「始めに結論ありき」の人間は、政治家には不適格!
一方、韓国の原発には、特に反対せず。


3.
サッカーの韓国サポーターの「日本の大地震をお祝います」横断幕について「一括りにして韓国を非難しない」と述べ「日本の大地震をお祝います」を擁護!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0035823
脱原発発言のロンブー淳、ネットからの反発にも態度揺るがず!韓国問題にも「ひとくくりにして国を非難したくない」
2011年10月1日 21時14分、シネマトゥデイ

 先日、ツイッターを通して脱原発発言をしたロンドンブーツ1号2号の田村淳だが、ネットユーザーから寄せられる反発にも、揺るがない姿勢を見せている。

 さまざまなバラエティ番組でMCを務めている田村が、ファンからの質問に答える形で、「ぼくは脱原発派です」と宣言したのは今月26日。この発言以降、田村のアカウントにはファンからの応援とともに反発の声や、発言を心配する声など、さまざまな意見が寄せられている。

 「僕は文化放送のラジオでずいぶん前から言ってますよ!脱原発派だって…ただ知識がないから今、勉強してます… 」と以前から脱原発派であったことを明かした田村は、「勇気をもらった日でした」というフォロアーの声に、勉強不足と言いつつも「思ってる事、感じてる事を言えないなんておかしいですもんね…」と応えた。
(中略)

 また、田村は韓国問題に関する質問にも反応。先日起きた「アジアチャンピオンズリーグで、韓国サポーターが日本の大地震をお祝いますという 横断幕を掲げた問題に対し、「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見にも、「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静な態度。「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」と田村流の持論を展開。“淳の休日”という自身のオフに企画しているイベントでも、「韓国から沢山のアーティストがやって来てるので、逆に日本からも行ってやろうと思い韓国で淳の休日をやる事にしました。自宅のキムチ決定戦♪上下赤い服着て、キムチ持って10月3日に発表される場所に集まってね♪」と企画するなど、マイペースな態度をみせている。
(以下略)

田村淳公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/#!/atsushilonboo



>「僕は文化放送のラジオでずいぶん前から言ってますよ!脱原発派だって…ただ知識がないから今、勉強してます… 」


ちょっと待て!

ロンブー田村淳は知識がなくて勉強中のくせに、ずいぶん前から脱原発派だって宣言しているのか?

脱原発を宣言するなら、代替案を提示しなければ話にならず、最低でも代替エネルギーとその結果として電気料金がどれくらい値上がりするのか説明するべきだ。

というか、代替エネルギーとそのコストも分からずに、脱原発宣言なんて出来ないはずだ。

それに、もともと「脱原発」の結論ありきで勉強したら、バイアスがかかった勉強になることは火を見るより明らかだ。


さらに、ロンブー淳は、韓国サポーターの「日本の大地震をお祝います」横断幕について「一括りにして韓国を非難しない」と述べ韓国を擁護しているが、韓国が国家ぐるみで原発を推進していることについては、ノーコメントか?

2011年9月11日に新宿で行われた「9・11新宿、原発やめろデモ」では、裏にハングル文字が書いてあるプラカードやいわゆる「朝鮮太鼓」がデモに使用されていた。
911反原発デモのプラカードの裏にハングル文字

自国が原発推進なのに日本で反原発デモをしている韓国人と、ロンブー淳は、同じ穴の狢か?

――――――――――
【日本の脱原発は韓国の大きな利益】


日本の原発メーカーが80兆円の原発市場から撤退すれば、韓国メーカーが日本メーカーに代わって世界市場で大きくシェアを拡大できる。


日本の原発関連の研究開発体制が大幅に整理縮小されるため、日本人の研究者や技術者らはリストラされたり待遇が大きく悪化したりする。
韓国メーカーや支那政府などは、日本人研究者や技術者を引き抜いたり、あるいは原発事業部門を丸ごと日本メーカーなどから安く買い取ったりし、日本の技術を格安で入手できる。


日本が原発の比率を減らし、太陽光発電などの比率を高めれば、電力料金が高騰するため、国内製造業の競争力が低下し、日本製品をパクって世界市場の日本のシェアを横取りすることで成り立っている韓国メーカーはとても有利になる



近い将来、日本はウランやレアメタルなどを海水や海藻などから採取できるようになる見通しだった。
ウランなどを海水や海藻から採取する方が、太陽光発電などよりも遥かに現実的であり、近代以降日本は初めてエネルギーの大半を他国に依存せずに済む真の独立主権国家になることが目前だった。
■動画
「日本も資源大国なるぞ。海に眠るウラン」
http://www.youtube.com/watch?v=U4ssguJxB3Q


それなのに、日本が「脱原発」をして、エネルギー供給を韓国に依存すれば、日本の生存権は韓国に握られてしまう
つまり、日本は、独立主権国家ではなくなり、韓国の属国となってしまう。


原発を廃止するドイツは隣国フランスから電力の輸入を増やす。
日本も韓国から電力を輸入することになれば、日本は毎年韓国に数千億円を支払い続けることになる。
フランスやチェコはドイツ国境にずらりと原発を建設しており、そこからドイツへ電力を送電し輸出している。
韓国も対馬海峡沿いに原発を建設している。
ちなみに、韓国で原発事故が起これば、韓国は放射性物質を自国ではなく日本に飛散させるために、ベント作業を西風が吹いている時に実施することとなる。


日本が高速増殖炉や核燃料の再処理から撤退する一方、韓国の開発しようとしている核燃料サイクルが軌道に乗れば、韓国は核武装に対して日本よりも遥かに有利な立場に立つことが出来る。
――――――――――




>先日起きた「アジアチャンピオンズリーグで、韓国サポーターが日本の大地震をお祝いますという 横断幕を掲げた問題に対し、「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見にも、「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静な態度。「確かにあれは許されない行為だと思います。だからと言ってひとくくりにして国を非難するのはしたくないです」と田村流の持論を展開。


今回の「日本の大地震をお祝います」という横断幕はあまりに度が過ぎたから韓国内でも批判の声があるが、2011年10月1日付当ブログ記事でも沢山紹介したとおり韓国サポーターの許されない行為は長年に亘り集団的に繰り返し行われてきたことだ。
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」

去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」

個人の問題ではなく、韓国ではサポーター全体や選手、マスコミも一緒になって人種差別や相手国の誹謗中傷をしている。

韓国全体が非常識な応援を野放しにしてきた延長線上に、今回の「日本の大地震をお祝います」もあったのだ。
韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議・「日本の大地震をお祝います」

淳は今回の「日本の大地震をお祝います」事件の根本原因が、韓国が国を上げて行っている反日侮日行為だと気づいていないのか?

韓国は、国家ぐるみで竹島を不法占拠している。

韓国は、国家ぐるみで親日派から財産を没収する法律を制定した。

韓国は、国家ぐるみで反日侮日報道をしている。

韓国は、国家ぐるみで一括りに反日捏造教育を行っている。






4.
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、所謂「仕込み」(ヤラセ)があったが、田村淳は否定(嘘吐き)。


カラオケ店の一般女性客が登場。

TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。

しかし、この女性客は、元芸人だった!

TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、仕込み(ヤラセ)を否定。

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)
●関連記事
TBSバラエティでヤラセ!?
「カラオケ店女性客は若手芸人では」
ロンブー淳「ガチです」
田村淳、政界進出あるのか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html






5.
平成24年(2012年)10月
田村淳は、違法駐車と取り締まっていた警察官にイチャモンを付けて、生き恥を晒した!

田村淳 駐車違反

田村淳 警官との口論騒動
■動画
田村淳の例のアレ
http://www.youtube.com/watch?v=-sFmuF77_XQ

・自分名義の車で駐車違反 - 駐車制限時間を一時間も超過していながら「たったいま車から離れ­­たばかり」「荷物­を降ろした隙を狙われた」などと虚偽の状況説­明­をし、開き直り逆ギレ
・運転手は俺じゃない - これが事実かどうか第三者にはわからないし、本当だとしても運転­­手をかばう素振り­もみせずに終始詭弁で責任逃れ
・道路使用許可申請 - 宣伝営業目的の生配信の許可の有無はともかく、路上でのチケット­­販売は完全にアウ­ト
・顔は撮っていない - バッチリ撮影・無断配信。「映りたくなければ向­­こうへ行け」とは何様のつもりか
・肖像権問題に敏感なタレント業でありながら他人の心情は一切無視­­。これが逆なら­田村淳の肖像権を吉本は主張してくるだろう
・「別に法を犯している訳ではない」と強弁 - 自ら認めた駐車違反と違法な路上チケット販売はダブルでアウト。­­無許可の生配信も­NGならハットトリック達成
.法令に違反しながら警察官にとった高圧的な態度、公務の妨害、謝­­罪要求、虚だらけ­のイチャモンは言語道断で悪質。

田村淳 駐車違反
■ニコニコ動画
田村淳は「警察に歯向かう俺ってカックイー!」とでも思ってんのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068099


↓ ↓ ↓

■動画
ロンブー田村淳、警官との口論騒動で謝罪。「知りたがり!」出演自粛へ
http://www.youtube.com/watch?v=0D-jhN0RjHg




平成25年(2013年)
前年10月、田村淳が駐車違反を取り締まっていた警察官に執拗にイチャモンを付けたことを非難されて出演自粛したフジテレビの「知りたがり!」は、わずか1年で終了となった。

視聴率が1%台~2%台であり、3%を超えることは滅多になかった。

改編の目玉「知りたがり!」の住吉美紀アナ、 伊藤利尋アナ、ロンドンブーツ田村淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」と豪語していた田村淳が出演していたフジテレビ「知りたがり!」は、1%~2%台の視聴率が続き、僅か1年(淳は一時期出演自粛)で打ち切りとなった。


「ロンブー田村淳なんかに政治家になってほしくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
花王のCMの花王隠しが酷い
コーヒーさんブログ更新お疲れ様です。
スレには関係ありませんが花王のCMの花王隠しがありえないくらい酷いことに気がつきました。
石原さとみ(創価)主演のフレアフレグランスの30秒CMで最後の2秒だけ画面の右隅に花王のロゴが写されるのです。この最後の2秒、画面の右隅を見落とすとフレアフレグランスが花王の製品だとは誰も気が付かないようになっています。
花王不買運動がかなり効いている証拠ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=TfmSOnRBsSc
2013/06/28(金) 21:56:56 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
電波ジャック
芸人が政治家になぜ、なりたい?

金に飽きたか?

いい加減にしろ。

2013/06/28(金) 22:05:55 | URL | 芸能 #- [ 編集 ]
ノンアルコール、ゼロ.ゼロ.スーパーに気を付けろ
ビールティスト飲料、「ゼロ.ゼロ.スーパー」、ドイツ製ホップ使用とか書いてあるから騙されるが、実は生産国は「韓国」である!
すっかり騙されるてる人が多いので気を付けて。
味は不味いのだけど、安いから買ってしまう人が居る。
2013/06/28(金) 22:18:51 | URL | zigzag #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神

本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
Ⅱ 立つべきか、立たざるべきか
近衛師団、森師団長に決起を懇請したが、拒否され、青年将校らは師団長らを斬り捨て、偽命令を発令。

さらに、東部軍司令官にも懇請したが、さらに強く拒絶。
青年将校らは、祖国の危機に起ち上がろうともしない売国奴である田中司令官と参謀どもを日本刀で瞬時に切り捨てて第2の偽命令を出すべきだった。

神である窪田少佐は終戦後も徹底抗戦を諦めきれず8、24放送局占拠事件を起こし全国民に徹底抗戦を訴えようとしたが、東部軍がそれを察知してこれを鎮圧。

その後、これらの責任を取って東部軍司令官の田中はこの事件鎮圧後に自決して死んだが、どうせ死ぬなら10日前の8月14日−15日にかけて青年将校に斬られて死ぬべきだった。

そこで森師団長らを斬ったように、瞬時に斬り捨て、第2の偽命令を出していれば日本の全陸軍が起ち上がったであろう。

井田中佐「東部軍さえ起っていただければ、必ず日本の全陸軍が起ち上がります!

陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!

どうか日本の国体護持のために起ち上がってください!参謀長閣下!」

井田中佐は決起を懇願したが、東部軍の連中は森師団長以上にはるかに強く拒絶した。

東部軍司令官と参謀ども全員を瞬時に斬り捨てて第2の偽命令を出すべきだったのだ。

例え最後には偽命令が発覚したとしても、終戦阻止のまさに寸前までは行ったはずだ。

そうしていれば、戦後の日本人は軍部のクーデターでまさに日本民族は本土決戦寸前まで行ったということで、国民の全部が2、26のようにこのクーデターを知っており、ここまで骨抜きにはされなかっただろう。
...............


いや、実は、あと半月だけ戦争継続するだけでも憲法を消すには充分だった。

朝鮮の皇軍30万が玉砕し韓国が消え、大陸全部が共産化するため、自衛軍の保持が憲法に明記されていた。

結論は
9月1日まで戦争を続けるか、長野陥落の昭和21年5月まで、まさに最後まで戦うかだ。

あと半月の交戦なら軍備の制限が足かせとなるが、「陸軍25万以下」がそれだ。

しかし総兵力が現在より10万増える。(現在の陸自の定員は15万だが、冷戦時代の陸上自衛隊の定員は18万。)この場合大陸が全部赤化し、隣国が統一北朝鮮なので陸軍の定員18万から25万となり自衛軍陸軍の定員が7万人増えると算定。

対して、
本土決戦なら軍備無制限。総兵力60万の皇軍がよみがえり、徴兵、治安維持法、特高警察を温存。(北海道が共産化し分断されるため)


この2択なら私は後者を選ぶが、他の方はどちらでもかまいません。

とにかく8、15の降伏に反対して頂きたいんです。
あと半月の徹底抗戦だけでも全く、全くかまいません。


「陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!」
まさにこの言葉の通りになったのが現在の社会ではないでしょうか??

今こそ、保守全体の覚醒を!!
2013/06/28(金) 22:32:35 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
田村淳は屑の中の屑です

絶対に政治させてはなりません。
2013/06/28(金) 22:53:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よく芸能人のいう「ドSのキャラ」でなく、
本物のサディストだから権力が欲しいんだろう。

言葉の端々に他人を見下すニュアンスがある。

だが賭けてもいいが、出馬すればコイツは当選してしまう。
日本の選挙民のレベルはそれくらい低い。
自分でモノを調べない。
選挙に行くくせに政策集もダウンロードしない。

本当にマズい。
この手の奴が大量に出てきたら、民主党政権の悪夢と同等の、
新たな日本侵略がはじまってしまう。

紳助が消えたのが何よりだが、
もし芸能人政党ができるようなことがあったら
多かれ少なかれ関わってきそうだな。
2013/06/28(金) 22:56:24 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
8、15クーデターで、
阿南大臣の自決後、竹下中佐が「今我々は大臣の印鑑を持っている。ここまでやったんだ。やろうじゃないか。」と陸軍大臣名の偽命令を偽造しようとしたが隣に居た青年将校に止められ断念した。

しかし、それを強行し、阿南陸軍大臣名での、偽の全軍総決起命令が出ていたら8、15クーデターが成功していた可能性が高い。陸軍大臣名の全軍総決起命令により、全陸軍が決起したはずです。

永遠に憲法が改正できずに日本が地球上から永遠に消えてなくなるのと、
日本が分断国家になってでも超強力な再軍備をして、誇りある民族の独立を永遠に守って生き残るのとでは、後者を選ぶしか道がありません。

仮に8、15クーデターが成功していたら、首相は梅津参謀総長になっていたでしょう。

梅津は柔軟な人物でしたから、特攻機1万機のうち7000機を使用して南九州決戦で敵に歴史的な大打撃を与えたのち、
国体護持の明確な確約と、占領は短期間で終えること、戦犯をごく一部でも日本人の手によって裁くことの3条件での終戦を実現していた可能性が高いです。

(米国としては、日本が分断されるので独立を急ぎます。ソ連が北海道に共産政権を樹立するのでもたもたしていられないんです。

だからどうせ占領は短期間で終えるつもりなので2つめの条件を必ず受け入れます。

問題は3つめの条件ですが、戦犯を1人でも日本人の手で裁かせればいいわけで、これ以上本土決戦が続いて米軍に大損害が出るのと、共産側の占領地がこれ以上増えるのを恐れる米国は第3の条件も受け入れるでしょう。)

つまり、8、15クーデターの成功は、戦争が松代陥落の最後の瞬間まで終わらなくなるのを意味するのではなく、

南九州が陥落する昭和20年中に戦争が終わる(あと3ヶ月半で終戦する)可能性が高いということです。
............................

さらにはソ連軍に青森県などの本州にそんな大規模上陸作戦を行なう能力は全くありませんでしたから、最後まで戦っていても北海道と本州で分断国家になるだけで済むでしょう。しかも、ドイツと同じく1990年には統一します。


しかし、日本が無条件降伏したこの世界では、
いまの内閣が憲法改正に失敗したら、
半永久的に憲法を改正できないで、日本と日本人が永遠に地球上から滅亡し、日本と全ての日本人が永遠に地球上から消えてしまうのです。

追記

8月12日、連合国から回答が届きます。「バーンズ回答」と呼ばれるものです。


国体護持の条件回答が明確ではなく、「連合軍最高司令官の制限」の部分で、原文は「subject to」であり、外務省は意図的に「制限」と訳しましたが、これは「従属」「隷属」「服従」を意味しているもので、軍部はこれを正確に把握しており、反発することになります。


8月13日、最高戦争指導会議で阿南惟幾陸相は国体護持について「再照会」を要求します。「subject to」の議論はエスカレートしていきました。そこで鈴木貫太郎も一時再照会に傾いたのですが、東郷が嘘の訳を「陛下の御聖断でもある」と無理矢理通して「天皇は連合国最高司令官に隷属するものとす」のバーンズ回答をそのまま受諾させたんです。

陛下は「国民を救うため、自分がどうなろうと、たとえ国体が護持されなくともいい。何が何でもこの戦争を終わらせる」との決意だったようです。

明らかな大嘘までついて天皇制が護持されないとわかっていながら、「隷属する」のまま無条件で受け入れを強行させた東郷は死刑に値します。

実際、天皇制は廃止することになっていました。
それどころか、陛下を処刑する気でいたのです。
「隷属する」のまま無条件で受け入れたのだからこうなっても当たり前です。

バーンズ回答を受け入れても国体は護持されたと思われがちですが、実際は、陛下の「自分はどうなっても構わない....」との発言を受けマッカーサーが感激し、たまたま奇跡的に国体が護持されただけなんです。


米国は日本に原爆を落とすまで降伏させないため、ポツダム宣言から国体護持を明確に保障した文章を全部削りました。
だから、国体護持再照会していたらポツダム宣言から削られた文章をそのまま日本側に対する回答としていたはずです。


もし奇跡的に天皇制が護持されていなかったら、全責任は明らかに「隷属する」の回答を「御聖断であるから疑問を挟むな」と無理矢理受け入れさせた東郷にあったはずです。

あんな人間は絞首台の上で絞首刑に処すべきでした。



2013/06/28(金) 23:07:09 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
渡邉美樹と同類
淳は過去の発言や行動から相当な小心者であることは間違いない。
小心者に権力を持たせるとロクなことにならないというのは、サラリーマンをやっている人間なら誰でも知っている。

こんな奴が国民のことを考えて政治活動をするわけがない。
渡邉美樹と同様に己のエゴを満たすために狂奔するだけだ。

近頃は次から次へと政治家になりたい有名人が出てくるが、どいつもこいつも小人ばかりで本当にウンザリする。
こいつが自民から擁立されることがないのを祈るばかりだ。
2013/06/28(金) 23:13:29 | URL | タロー #- [ 編集 ]
横山ノックとかの例もあるし、アホな政治家を選んでしまうのが、我が国の民の悪いところだ。
2013/06/28(金) 23:24:57 | URL | federation #- [ 編集 ]
新開示!!「『膳場貴子守護霊インタビュー』―マスコミの良心を求めて―」
http://8510.teacup.com/a1358/bbs/6206

大川隆法は、膳場貴子とか好みらしいぜwww
怪しい世界だな
2013/06/28(金) 23:30:10 | URL | EPITAPH #- [ 編集 ]
田村淳
NHKをつぶしてくれるんだったら応援してもいいぞ。
原発の事故のとき、多くの保守系評論家や知識人も反原発の主張をした。
でも一定のリスクをかかえながらも、しばらくは原発に依存せざるを得ないことがわかってくると、彼らも意見を微妙に修正していった。
この点で田村淳には若干の柔軟性が認められる。

なにがなんでも原発を廃止というのが反日左翼。
中東の危機がだんだんと迫っており、石油への依存度が高い現状だと、万が一のとき日本は甚大な影響を受ける。
現在の豊かさは維持できない。

こういうと左翼は豊かさなんかいらないから、原発を廃止しろという。
でも豊かさなんかいらないと言っておいて、いざ貧しくなったら、そら政治家の罪だ、日本で革命を起こせとわめきちらすのが左翼である。

結局、なにがなんでも、あらゆる騒ぎを利用して日本の社会を少しでも崩壊のほうにに誘導し、うすぎたない革命を起こそうとしているのが左翼である。
2013/06/28(金) 23:31:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハリウッド映画によって作られる欺瞞的世界観 私たちの戦っている敵
日本は、1919年に国際連盟に「 人種差別撤廃法案」を提出した。
欧米諸国の余りにも酷い肌の色への偏見を廃止したかったのである。
この法案に多くの国々が賛成に回ったが、価値観の違いは恐ろしいものだ。
議長国であった米大統領ウィルソンによって「この提案は全会一致でなければ可決すべきでない」との一言で、否決されてしまったのである。
米国民の祖先は、欧州各地から北米大陸へ渡る時から、黒人に対する人種差別を強行していた。
正に米国により、人種差別はこの地球で最後まで固守されたのである。
ところが米映画「リンカーン」は、その米国が、あたかも世界最初の人種平等を成し遂げたかのように描き出す。
何という恥ずべき嘘か!
そして未だに米国は、慰安婦問題を持ち出し、日本を最後の植民地主義国家、奴隷制国家であるかのように強調する。
映画『終戦のエンペラー』ではインチキ東京裁判に於ける戦犯としての日本を固定化する意図がミエミエである。
日本に自国の罪をなすりつけているのだ!
これ程の犯罪的な欺瞞は他に無い。
事実は全く逆である。
米国こそ最後の植民地主義人種差別国家であり、その因習から解放する為の人種解放戦争を敢然と戦ったのが日本なのである。
事実は完全に逆だ!

米国の戦略的プロパガンダを見よ。
『リンカーン』特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=oTdvrEnFEIE

映画『終戦のエンペラー』 - 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=D34EUQaAsFk

この見事なまでのウソ歴史観の強調、固定化、これこそ米国の欺瞞。
しかしその手法は見事である。世界中が騙され信じてしまうだろう。
私たちの敵、米国は素晴らしく優秀である。
だけど、彼らを打ち負かし真の歴史を世界に知らしめるまで、日本人は真実を忘れてはならない。
負けてはならない!

『凛として愛』全編ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=r2zwu_1bqIg
2013/06/28(金) 23:35:02 | URL | ローリン #- [ 編集 ]
淳の過去の経緯は確かに問題ありですね。

しかし、途中から『知りたがり』という番組での発言傾向が左翼では無くなってきてたんですよね。


録画してあるから詳しくチェックもできますが、覚えてるだけでも

淳「いつまでも歴史を持ち出して言い掛かりを付けてくる国(韓国)とは仲良くしなくていいと思いますね。」

淳「お友達内閣で何が悪いんですか?
お友達でもしっかり仕事してくれたら良いと思うんですけど。」


ただの風見鶏なのか心変わりしたのか、とにかく発言内容が変わった事では淳を評価していたんですが。
2013/06/28(金) 23:40:22 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神

なんだか支離滅裂だと思うなあ。

>、阿南陸軍大臣名での、偽の全軍総決起命令が出ていたら8、15クーデターが成功していた可能性が高い。陸軍大臣名の全軍総決起命令により、全陸軍が決起したはずです。


そうなったら本土決戦となり、一億玉砕をめざした日本は致命的崩壊を喫す。戦後の奇跡的な経済成長は絶対にありえなかったに違いない。指揮命令系統が崩壊した日本に占領軍がやってきて、人工的な国家を構築したに違いない。


>梅津は柔軟な人物でしたから、特攻機1万機のうち7000機を使用して南九州決戦で敵に歴史的な大打撃を与えたのち、
国体護持の明確な確約と、占領は短期間で終えること、戦犯をごく一部でも日本人の手によって裁くことの3条件での終戦を実現していた可能性が高いです。

有り得ないと思うな。米ソにはさみうちにされて、あっという間に半殺しだろ


米国人は、米国研究者による日本研究はいろいろあれど、日本人はきちがいで油断ならないと思って、日本に進駐した。
ところが日本人と話してみると意外と合理的で科学的であることを発見して、対応を変えた

いついつの時代にまで戻って、こうであったら良かったのにという空想は知的ゲームとしては面白いけど時間のムダ

日本の皇室は狂信的な人間が湧いてこない限り今後も安泰だろう
2013/06/28(金) 23:53:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国連(連合国)を脱退し新秩序をつくろう日本!
国連も、中国人たちに牛耳られている。
国連分担金の割合は、日本は米国に次いで2位で、毎年16~21%負担している。
しかし、国連で働く職員は、日本人の数はわずかに過ぎず、
中国人が多数を占める。

日本の資金で中国人の雇用を生み出し、おまけにその中国人によって日本は、
ひどい目に合わされている。
日本は、これだけ多くの資金を出しているのに、国連での発言権をほとんど
持つことができていないのである。

今、中国は、韓国、米国、国連を巻き込みながら日本潰しにかかってきている。
日本は、国連を脱退し新秩序をつくるべきだ。
2013/06/28(金) 23:58:17 | URL | abandon #- [ 編集 ]
歴史は国際金融資本のシナリオに従う劇、その登場人物は役者に過ぎない
山本五十六は生きていた
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku01.html

アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm
2013/06/29(土) 00:02:22 | URL | operetta #- [ 編集 ]
日本の歴史教科書は悪質

天皇を廃止したら日本人が命がけで抵抗するだろうから、天皇を残した・・

と教科書類にはこの類しか書かれていない。

たしかに理由のひとつだが、非常に悪質だ

もっとも大きいのはヒットラーとの違いがあまりに大きかったことだ

米国は、(戦後になって)
ドイツはアングロサクソンと同じで40台、日本は12歳と揶揄したが、ヒットラーと天皇は似ても似つかないことを
知っていた。

昭和天皇は、戦争を早く終わらせることに命がけで全力を注いだ、また開戦時には戦争を反対していた、
大日本帝国憲法はボロクソに言われども、天皇家は原則的に「君臨すれども統治せず」を守っていた

こういう事実を無視して、報復感情にまかせて天皇を処罰したら、いかなる理性的日本人とも協調体制を築くのは不可能であった

以上のようなことを学校では教わらずとも、多くの有能な日本人は自分で勉強して知っている

馬鹿学者の執筆する教科書だけが陰険なことを書いている

朝日新聞等左翼の論理はとうに破綻している

やつらは慰安婦でもなんでも歴史認識に関する騒動を起こして、

こういう騒動が起こるのはやっぱり天皇を残したからなんです・・
と誘導する
それこそ判で押したようにやつらの論理は一貫してこれである

多くの日本人はそれもとっくに見抜いている

でも多くの馬鹿マスコミと馬鹿学者はいまだに健在で
あいかわらず上記の「天皇廃止により日本スッキリ」のきちがい洗脳を行っている




2013/06/29(土) 00:06:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関東連合(民団総連の幹部息子が多い)とズブズブ田村淳
下関生まれの帰化チョンだろ!
こんなチンピラ芸人が政治家になったら、在日帰化チョン同胞、関東連合、吉本興業に利権をもたらすブラック政治をやらかす!


ところで「まさか右翼と呼ばないで」ブログのまさかさんが、
最近の
安部自民党マンセーのチャンネル桜に疑問をもち
パンダおじさんに直で質問するそうです。
まだアポは取れてないようです。
コメント欄もチャンネル桜へ疑問を持つコメンテーターが、最近のチャンネル桜の矛盾点について熱く語り合っています。


2013/06/29(土) 00:13:46 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
田村淳は知りませんが・・
反日勢力に対抗する活動家、団体、法人など

http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84&type=normal&page=%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA

なんと上記で田村は親日日本人に挙げられています。


田村淳
吉本興業所属の人気お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号のボケ担当。
麻生総理の漢字の読み間違いや中川氏の泥酔会見を面白おかしく取り上げるマスコミを批判。
将来政治家を目指しており、田村淳のNewsClubというラジオ番組で安倍元首相がゲストに呼び、安倍氏の「あまり民主党の人は呼ばない方がいい」との発言に対し
「呼んじゃいましたけど大丈夫です。その方は名古屋市長をやられる方ですから(愛国政治家の河村たかし氏)」と発言した。


ひょっとして左翼の流すデマ情報に影響されてるということはないっスカ?

個別の情報自体は間違ってなくても、意図的に編集することにより、誰でも悪意のある人間として見せかけることが可能になります

自民党だから正しい、ちゃねる桜だから正しいとかいうのももちろん誤っています。
右だから正しい、左だから間違いというのも間違っています

まあ膨大な人間観察を行ってきて、自己顕示欲の強い人間はぜったいに気をつけたほうがよい、要注意です。

ころころ変わって日和見に見える人間は、実際は柔軟性がある勉強家だったりします。
2013/06/29(土) 00:31:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
矢口真理

上記の親日リストに、
矢口真理が挙げられているのが
なんとも痛いっすね
2013/06/29(土) 00:34:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古代国家の焼き直しの大日本帝国の崩壊は必然です。


事実


米国は前駐日大使で知日派のグルーが政権に復帰してから
トルーマン大統領も天皇制存続で対日講和の方針を決定しています。


ただ原爆人体実験を行う前に日本が降伏を受諾しないよう
天皇制存続容認を日本側に伝えなかったのです。


原爆投下後、天皇制存続容認を
知った天皇は陸軍の反対を押し切ってさっさと降伏。



資料です。



天皇も軍部も敗戦したら処刑されると思ってたから「一度敵を叩いて講和に持ち込んでから」と繰り返した。


【昭和19年10月(絶対国防圏喪失後)】
大西瀧治郎海軍中将「特攻を行えば天皇陛下も戦争を止めろと仰るだろう」と説明した。
しかし昭和天皇は「よくやった」といっただけだった。早期終戦失敗。
■金子敏夫 『神風特攻の記録』 光人社


【昭和20年2月(無差別空襲開始)】
昭和20年2月14日に近衛文麿は敗戦を確信して天皇に上奏文を出し、敗北による早期終結を決断するように求めたが、
天皇は「もう一度敵をたたき、日本に有利な条件を作ってから」の方がよいと判断、これを拒否したという。
■田村謙(松山大学教授)“近衛文麿の上奏文” 外務省編『日本外交年表竝主要文書』下.


【昭和20年8月(原爆投下後)】
朝香宮鳩彦王「国体(天皇制)が護持できなければ戦争を継続するのか」
昭和天皇「勿論だ」 
■昭和天皇『昭和天皇独白録』文春文庫


昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと思ってます」
http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A


資料はここまで



ちなみにネトウヨがよくUPする天皇とマッカーサーの会見の話はGHQと宮内庁の創作の可能性が高い。
もし天皇が国民を守るために死ぬ覚悟があるのならもっと早くに降伏したはずだからね。

2013/06/29(土) 00:46:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
女性から最もウケが悪い芸人ダヨw
TV局の押し売りが酷いけどwよく見ると顔がキモイw
2013/06/29(土) 01:03:57 | URL | 淳は当選シナイw #- [ 編集 ]
>古代国家の焼き直しの大日本帝国の崩壊は必然です。
膨大な発言や行動の一部を意図的に切り取って、印象操作を行うのはよくないです。

とにかく歴史学者というのはとんでもないバカが多くて、本来ならばドイツ統合で東ドイツ側の人文学者がほとんど職を失ったように、マルクス系歴史学者どもは、ほんとに良心的ならば本来学問を続ける資格もないと思うのですが、こいつらが、いろいろと変な悪知恵を思いついて、デマをたれながしています。
そのさいたるものが従軍慰安婦騒動です。

さて昭和天皇はどうだったかというと、
次のように行動されています。
一次史料等を常識で分析してみてください。ちなみに私は歴史学の素人です。素人でも社会である程度の年月働いた人間であれば常識でわかります。

(昭和天皇の行動原理)
1.戦争前:
あくまで戦争回避。米国と戦争になればとくに立憲君主の観点から模範とし訪問もしていたイギリスとの開戦になるであろうことを想定して断腸の思い。
あくまで外交で解決することをのぞんだ。
ただし天皇叱責の田中内閣総辞職後の不穏な空気を知っていたので、せいては逆効果と慎重に自制して行動(この田中内閣総辞職の複雑な反響はその後の昭和天皇の行動原理に大きな影響を及ぼした)。
米国からの最後通牒のハルノートでほぼあきらめ。(最後通牒でないと思うというのは現代日本人の後知恵ではないか)

2:戦争中
戦争勝利というか少しでも早く日本に有利な形で戦争が終結するように積極的に発言。

3:終戦にむけて
なんとか戦争継続派を説得して戦争終結にまでこぎつける状況と要件がそろってきた時期をみきわめて説得活動を開始

以上、
バカなやつが戦後になってよく言っていた、天皇が戦争反対の意思をつらぬいて、退位や暗殺をもじさずとしたら戦争は防げたというのは、まったくの
デタラメで、もしその通り行動していたら、あとは内閣でしか戦争をコントロールできない状態になっていました。

戦争中の天皇の好戦的発言をきりとって、なんら平和主義者でないというのは、憲法9条を信じるほどの異様な戦後日本の状況下だからそう考えるのです。
昭和天皇がいざ開戦したら、戦争勝利をめざして行動(憲法に従うのであれば当然という意味もあり)したからこそ、終戦工作時に強硬派の軍人も説得できたのです。昭和天皇は戦中も権威を維持できたことにより、終戦にむけての行動や発言が説得力をもちました。
和平派ももちろんいましたが軍部は到底説得できませんでした。「自分の命が欲しいだけだろ」と言われて終わりです。最後のとりでの阿南陸相を天皇が説得してからも、精鋭軍人による反乱活動や玉音放送阻止、和平派の暗殺など一歩まちがえばどう転ぶかわからない状況がつづきました。

昭和天皇が危惧して予言した通り、国民がかなり疲弊していた終戦前でも、300万人の兵力を日本によびもどして決戦すべきという意見が主流でした。

ここは記憶ですが、たしか戦争における日本側死者は軍民で330万人。ところが日本よりも人口が少ないドイツやポーランドなどは死者が倍以上だったと思います。
これは、ドイツポーランドで本土決戦があったせいと思われます。日本は沖縄は悲惨なことを記憶すべきですが、本土決戦は避けられました。(沖縄を捨石にしたと批判されますが、本土が全面的および致命的な破壊を受けずすみやかに復興したからこそ沖縄の日本復帰や復興もありました)

昭和天皇が戦争前、戦争中に引退されていたら、本土決戦の可能性は異常に高くなり、占領されたら皆殺しに近い仕打ちを受けると思っていた日本は竹やり等で徹底抗戦していた可能性もあり致命的被害を受けていたと思います。もちろん朝日新聞等は一億玉砕を絶叫したに違いない・・

朝日新聞等の御用新聞が真珠湾攻撃を拍手喝采していましたが、昭和天皇は成果を祝福する一方で真珠湾攻撃で米国側の民間人に巻き添え被害がなかったかということを気にされていました。ちなみに(日本人なら多くが知っている思いますが)真珠湾攻撃は奇襲と言われていますが、実際は攻撃30分前に米国に渡す予定でしたが、日本大使館の事官や書記官等が翻訳に手間取り、結果的にアメリカ政府に手渡したのが攻撃開始後となってしまったということです。

これはシュミレーションですが、信じられなかったら、頭のおかしい学者や知識人でなく、まともな日本人のインテリが集まって、当時がどのような状態であったのかを完璧に把握した上で、議論して上記シュミレーションの信憑性を確認すればよろしいかと思います。

2013/06/29(土) 01:27:09 | URL | 名前を書いてください #89mvnuJE [ 編集 ]
チャンネル桜に疑問をお持ちの方々!
「まさか、右翼と呼ばないで」ブログのまさかさんが、
チャンネル桜へ直で公開質問をするので
只今、質問募集中です!!!

安倍自民党マンセーチャンネル桜へ疑問をお持ちの方々は、是非とも「まさか、右翼と呼ばないでブログ」へコメント投稿をお願いします!
coffee先生っ!
コメント欄を使わせて頂きありがとうございます!


2013/06/29(土) 01:53:19 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
昭和天皇の原爆発言
左翼のクソども、の日本人いじめのイチャモンは大抵決まりきってパターン化しているので、
日本人は論理武装しときましょう。
原爆に関しては、クサレ左翼が、昭和天皇が記者会見で原爆投下を肯定したなどと、
言葉を断片的にとりあげて、天皇叩きをしていますが、米国の特派員を前にして、
しかも日米友好のために米国記者と交流しているのに、正面から原爆非難できるわけありません。

しかも自分からわざわざそんなことを言ったのではありません。記者からわざわざ
そのような意地悪い質問をだされたのです。
(おそらくその外国人記者は天皇をおとしいれようという悪意があったん
じゃないかと思う。あるいはひょっとしたら逆にリベラルで原爆非難の発言を
期待していたのかもしれない・・)

それに当時の時代背景を考えるべきです。
当時は東西冷戦の最中で、ソ連と中共に日本がかこまれ、国内は左翼全盛で
日本を共産国化しようとしていた、日本は米国の軍事力、経済力に頼るしか
ほとんど生きていく道がないという絶望的状況だったんです。

日本側の「公式見解」としては、吉田茂などもふくめて、戦後の首脳が米国の原爆は
ことさら非難をしないというのが暗黙の共通姿勢であったのだから、昭和天皇も
その見解に同意せざるをえない。日米同盟しか頼るものがなかったから戦後の総理が
原爆を非難できなかったのはやむえない。

1945年に東久邇宮首相が米国の特派員の質問に対して以下の返答を行っています。
「米国民よ、どうか真珠湾を忘れて下さらないか。我々日本人も、原子爆弾による惨害を忘れよう。
そして、まったく新しい平和的国家として出発しよう。米国は勝ち、日本は負けた。 戦争は終わった。
互いに憎しみを取り去ろう」  
原爆投下を蒸し返さないという発言です。
昭和天皇の当時の記者会見発言もそれに沿ったものでしょう。

昭和天皇の原爆への怒りは、終戦の詔勅での「敵は新たに残虐な爆弾(原子爆弾)を使用して、
しきりに罪のない民を殺傷し、惨害の及ぶ状況は、じつに測りきれないほどである。」
という表現に現れています。

もう70年近くにもなるのだから、日本人も自立的見解をもつべきでしょう。

米国は戦争を終わらせるために大変むごいこともやりましたが、日本人が戦後、戦争に負けた
相手がソ連でなく米国でよかったと心底思った時期もあり、米国の悪い面でなく良い面を
精一杯見習おうともしました。そういう意味で歴史というのは多面的なので、一面的見方を
せず、米国の功罪を相殺して評価すべきと思いますが、こと原爆投下のみに限定したなら、
日本人がその決断を評価するのは大変まずいと考えます。
2013/06/29(土) 02:47:24 | URL | 名前を書いてください #89mvnuJE [ 編集 ]
左翼の印象操作は悪質だ
>【昭和20年2月(無差別空襲開始)】
昭和20年2月14日に近衛文麿は敗戦を確信して天皇に上奏文を出し、敗北による早期終結を決断するように求めたが、
天皇は「もう一度敵をたたき、日本に有利な条件を作ってから」の方がよいと判断、これを拒否したという。
■田村謙(松山大学教授)“近衛文麿の上奏文” 外務省編『日本外交年表竝主要文書』下.


いまだにこういうことを発信する連中がいるのですね。

油断ならないですね

近衛上奏文についてはwikipediaが客観的だと思う。

「近衛は上奏において敗戦必至であるとして、ソビエト連邦と共産主義革命への警戒と共に、国体護持のために英米との早期和平を主張した。また、この戦争は軍内の革新派の一味による陰謀だと主張し、和平の妨害、敗戦に伴う共産主義革命を防ぐために、この一味を粛清し軍部を立て直すべきだと主張した。そのためには軍の人事を行う必要があったが、昭和天皇は「もう一度、戦果を挙げてからでないとなかなか話は難しいと思う」と答え、近衛の提案は実行されなかった。」

この程度の背景で戦争終結を説得できるなら、そもそも日本は戦争に突入などしていなかっただろ。

死に物狂いで戦争中なのに、好転するかもと思って、とりあえずなにか言ってみる、声をかけてみるって、放課後のホームルームかなんかと勘違いしているんじゃないだろか

2013/06/29(土) 03:04:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風は参議院選挙をレイシスト党として戦うつもりだろうか?
>核武装せよっ!ここは日本だっ!



お前、新風をレイシストに貶めたcoffeeとは葛飾選挙区最下位票を獲得した金子氏を見て分からないのか?

長州出身の魚谷氏が代表を辞めたことで、同じく小学校まで長州で育った西南土人こと同和の通名者高田誠の在特会に再加盟した有門が新風に再復帰するために「みたいな実」を後見人として立てる矛盾で新風を応援すればレイシスト党と国民から見なされることに気づいてくれよ。

同じレイシストでもKESSELRINGよりはまだましだろうがな。
2013/06/29(土) 03:07:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
落ち目の芸人の引き受け先が、政界だという悪習も絶ちきらんといけないな。


それともしたら、朝鮮臭のする、わけのわからん芸人を日本の政界に入れてきたのが、在日の戦略だったかもしれないぞ。

2013/06/29(土) 05:15:08 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
Jon Rabiroff 記者による2013-6-17記事「Businesses counter-protest 'juicy bars' demo outside Osan」。
  韓国政府観光庁が公式に関与している現代の性奴隷人身売買:「ジューシー・バー」について、米空軍オサン基地司令は、さすがにまずいと分かったか、門前の12軒全部について、米軍人が利用することを禁じた。

 ジューシー・バーは、いうなれば「おさわりキャバクラ」であるが、店内でセックスまでできる。ホステス(ジューシー・ガールズ)は客の隣に坐り、おさわりさせ、高額ドリンク(テキーラなど)を次々に注文させる。しかしそのドリンクの売上げがノルマ(15杯とか20杯だという。テキーラはコップが小さいから都合が良いね)に満たない場合、少女は、店主から、客相手に売春することを強制される。店舗によっては「VIPルーム」が用意されている。店外に連れ出す必要がないのだ。そこで働く少女たちはフィリピンでリクルートされ、「歌手を雇う」という名目で連れ出されている。

 韓国観光庁は、韓国内には150箇所の「基地エリア」があり、そのエリアには、トータルで800件の「ジューシー・バー」が存在すると公式に認めている。 そして、「E-6 エンターテイメント・ヴィザ」でジューシーバーで働くことがあきらかなフィリピン少女を韓国に入国させているのはやめろという米国務省からの外圧については、「そんな禁止をしたら深刻な人権侵害になる」とわけのわからないことを言っているという。

 オサン基地でも、基地司令の禁止令に抗議する韓国人のジューシー・バー店主らのデモが続いている。現代の人身売買国家、それが韓国である。

http://podcast28.blogzine.jp/milnewsblog/2013/week25/

2013/06/29(土) 06:11:40 | URL | 拡散しましょう #- [ 編集 ]
ニュース
6月27日、広島市の自宅アパートで、2歳 の二女の顔や頭を殴り大ケガをさせたとし て、27歳で無職の男が傷害の疑いで逮捕さ れた。逮捕されたのは、広島市西区東観音町 の無職・木下幸大容疑者(27)。警察の調 べによると、木下容疑者は6月4日頃、自宅 アパートで2歳の二女の顔や頭を殴り、脳挫 傷など全治6ヵ月の大ケガを負わせた疑いが もたれているという。前日の夜、同じアパー トの住民から通報を受け、警察が訪れた時に は二女にアザはなかったが、翌日、児童相談 所の職員が訪れた際、二女の顔に内出血が あったため、2日後、保護したという。二女 は、木下容疑者が5月中旬に結婚した22歳 の妻の子供で、3歳の姉もいた。木下容疑者 は「1ヵ月くらい前、しつけの意味で顔を平 手で殴ったが、大ケガはさせていない」と、 容疑を否認しているという。(TSS)

男も悪いが、このような広島クソ男を選ぶ広 島クソ女も同罪だ。
2013/06/29(土) 06:19:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参院選になるとクソが政治にコミットしてくる
デッパ野郎 出てくんな!
佐竹だのワタミだの三原ウンコだの なんで参院選になるとアホがシャシャリ出てきて政治家になりたいとほざくんだ? 古くはエロダコノック、ていほう、コロンビアトップ、談志、勲一等の扇千景どいつもこいつもろくでもなかった。
それもこれも参議院が劣化しているからだ。政党の員数あわせの為の参議院不要 無くしてしまえ!
2013/06/29(土) 06:37:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何や、田村って、下関とか
村田じゃなくて田村っちゅう名前の時点で嘘八百屋なんじゃあや。豚キム豚キムのエースコックだけでえんじゃいこいつは。
吉本全員生意気よ、カスミ漁っとれや朝鮮人共。所属者全員ハリセン一発ずつ見舞わさせぇやマジ。
2013/06/29(土) 06:40:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新聞の税率軽減要請へ=自民  自民党の新聞販売懇話会(会長・丹羽雄哉元厚相)は26日、党本部で会合を開き、消費税率の 引き上げに伴い検討されている軽減税率の導入が決まった場合、新聞にも適用するよう、8月上旬にも野田毅党税調会長に申し入れることを確認した。同懇話会は申し入れに向け、既に10
新聞の税率軽減要請へ=自民

 自民党の新聞販売懇話会(会長・丹羽雄哉元厚相)は26日、党本部で会合を開き、消費税率の
引き上げに伴い検討されている軽減税率の導入が決まった場合、新聞にも適用するよう、8月上旬にも野田毅党税調会長に申し入れることを確認した。同懇話会は申し入れに向け、既に100人を超す党所属国会議員から署名を集めている。 

(2013/06/26-16:11)
2013/06/29(土) 07:13:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
毎度の更新ありがとうございます。
 さて、今回の『田村 淳』知りまへんワ!
誰でんにゃ? 吉本の芸人でっか!吉本の芸人の生活保護不正受給の件ありましたナ!
以前タレントの小雪が、朝鮮半島で出産したとかなんとか? Coffeeさん、もうしょうもないタレントの記事は、止めましょう!
 あなたの立派なブログの『株』下がりまっせ!
2013/06/29(土) 08:33:05 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
マスゴミ芸者
芸人が国民を舐めるんじゃねー!
貴様は単なるマスゴミ芸者だ。
芸者は芸で生きて行け!
2013/06/29(土) 08:34:12 | URL | 頑張れオヤジ #vQU5PwVA [ 編集 ]
田村淳 漏水を他人のせいにしなかったでしょうか?
田村淳って、漏水を他人のせいにしませんでしたっけ?


どういうことかと言いますと、まず田村淳が自宅で水を出しっぱなしにして、下の階に漏れ、管理人か下の住人が苦情を言いにやってきました。


・・で、その時にとっさに自分の部屋の天井に水をかけたのです。

そして、苦情を言いに来た人に「いや、上から水が漏れてきたんです。上の人がやったんじゃないですか?」というようなことを言ったとか・・。


ただ、それはすぐに嘘だとばれたけど、そのとき田村淳は「とっさにそういう機転が利く自分って、頭良くね?」っていう発言をしていたような・・。


ただ、うろ覚えです。違っていたらすみません。。


でももし、本当だったら、こういう責任転嫁体質、思慮の(浅過ぎる)浅さは政治家としては問題ありすぎじゃないだろうか?と思いました。


こういう普段の何気ない?行動、発言に本人の本質があらわれると思います。(再度、違っていたらすみません)
2013/06/29(土) 09:36:45 | URL | エネルギー自給率100%以上が良いな・・ #- [ 編集 ]
なんと「尖閣棚上げ合意」などなかった!!!
鄧小平時代の日中首脳会談において『日中で尖閣については棚上げする」という合意があったとされていましたが、
実はそんなものはいっさいなかったということがわかりました。
なんとそれを裏付ける証言が出てきたんです。
________________________

◎「尖閣棚上げ合意なかった」 78年の園田・トウ小平会談同席の元中国課長
       (産経)2013.6.29 08:24
 
尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり、中国政府が主張する領有権問題の「棚上げ合意」について、元外務省中国課長の田島高志氏は28日までに産経新聞の取材に応じ、「中国側の一方的な思いで、合意はなかった」と述べた。
田島氏は、中国側が合意があったとする1978(昭和53)年の会談に中国課長として同席した。

 会談は、日中平和友好条約をめぐり同年8月10日、北京で園田直(すなお)外相(当時)とトウ小平副首相(同)の間で、同条約の批准書交換のため来日したトウ氏と福田赳夫首相(同)との間で10月23、25の両日にそれぞれ行われた。

 田島氏によると、8月の会談では、トウ氏が「日中間には釣魚島(尖閣諸島の中国名)や大陸棚の問題があるが、それ以上に共通点がある」と発言。

これを受け、園田氏が同年4月に起きた中国漁船団による尖閣諸島周辺の領海侵入事件を念頭に「先般のような事件を二度と起こさないでいただきたい」と主張し、トウ氏が「中国政府としてはこの問題で日中間に問題を起こすことはない。数年、数十年、100年でも脇に置いておけばいい」と応じた。
園田氏は聞き置いただけで反論しなかった。
日本側は尖閣諸島を実効支配しており、中国側に現状変更の意図がないことが確認できたため、反論は不要と判断したという。

 中国側資料には、これに似たトウ氏の発言だけが記録されており、外務省が公開済みの記録には、尖閣関連のやりとり自体が含まれていない。
(以下省略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14752-t1.htm
2013/06/29(土) 09:42:14 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
みんなで“テレビ業界のルール”とやらを変えよう!
尖閣どこ吹く風、日本依然首位 台湾の「最も好きな国」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000520-san-cn

BSを中心に日本のテレビは韓流ドラマだらけだが、韓国人の対日感情は非常に悪く、「日本が嫌い」「日本を信用できない」とする人が、7~8割に達するほど韓国は「反日」である。

一方、近年台湾の歌手が日本のテレビで歌う事もなくなったが、それでも日台両国民の感情はとても良好だ。

民意とかけ離れた異様な韓国ゴリ押しも、嫌韓デモの過激化を招いているのではないだろうか?
2013/06/29(土) 09:47:06 | URL | 少しは反省しよう。 #- [ 編集 ]
ロンブー淳の、政界進出
以前にもここに書いた事がありますが、

ロンブー淳が政界に進出する可能性が高まっ

たみたいですね。

本当に今度の参議院議員選挙に出馬するんで

しょうか、タレント候補もけっこう出馬する

みたいなので、それじゃ自分もと言うのが

本音なんでしょうね。

一体ロンブー淳の地元山口県下関市民は

どう思っているのでしょうか?

もしかしたら、薄々人気が低迷してきたのを

感じ、将来の生活の糧を確保するために

政界へ転身を図ろうとしているのかも

しれませんね。
2013/06/29(土) 09:54:04 | URL | るる #- [ 編集 ]
ロンブー淳がつくったものは、嫌らしくて卑怯な番組が多い
ロンブー淳が以前やってたテレビ番組では、浮気を疑う女をスタジオに呼んで、相手の男が実際に浮気するかどうかを試す為に、美人モデルを使って男を誘惑し、すっかり出来上がったところでスタジオにいる女が二人の浮気現場に行く、とかいうトンデモナイ番組をやっていた男でしょ?

あと「ブラックメール」とかいって、わざと男にメールを使って誘惑をしかけるとか、タレントの目の前でデッカイおっぱいをした女をウロウロさせて、そのタレントがいやらしい目つきになるのを隠し撮りするとか、朝鮮ダマシイ(w)全開の卑怯な番組を作っていたよね。

この男、よっぽど「下半身で誘惑される男を笑いものにする」ことが好きなんだと思ってた。
そんなゲス野郎が政治家だって???

もしもこんなのが当選したら、日本も終わりだね。
2013/06/29(土) 10:01:20 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
哀れなネトウヨの反論(笑)
哀れなネトウヨの反論の要旨


左翼ニダ!
印象操作ニダ!
頭のおかしい知識人・学者ニダ!



米国による原爆実験成功後の終戦は
日本にとって絶妙のタイミングであった。
既定のドイツ方式である連合国による分割占領を免れ
米国一国による日本占領が可能になったからである。(そうなった)



結果的に天皇は正しかったのではあるが
それを可能にした沖縄戦による沖縄県民の奮闘によるものだが
その後の沖縄県民に対する処遇(沖縄メッセージ)などは
あまりにも醜いものがあり
天皇制の問題の議論は避けて通れない。


安倍内閣が尖閣海域の漁業権を全くの説明もなく
台湾に渡した件も記憶に新しいが
このようなことばかりしていたら
明治以来の日本という中央集権国家は内部から崩壊するであろう。


腐敗した中央集権国家体制が崩壊する。
それもまた日本史の必然なのである。

2013/06/29(土) 10:14:37 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
無題
政治屋、特に参議院は
落ちぶれた芸人やスポーツ選手の再就職先みたいになっている感がありますよね
そういうの本当に止めて貰いたい
このロンドン何とかさんとやらも、そういった類なのでしょうね
きちんとした国家観を持たない、滅私奉公の精神を持たない輩は政治家になるべきではないです
まして特定アジアやブサヨに安易に迎合するようなのは論外でしょう
2013/06/29(土) 10:15:46 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
パチンコ大手、マカオのカジノ王に接近 ダイナム、パチンコで大衆カジノに参入?
パチンコホール数で国内トップのダイナムジャパンホールディングス(以下ダイナム)は、このほどマカオのカジノ運営会社が香港証券取引所に上場するのに際して、IPO(株式公開)の新規公開株式を引き受けることになった。

ダイナムは昨年8月、日本のパチンコホール運営会社としては初の株式上場を、香港証券取引所で果たした。香港上場後の初決算となった前2013年3月期は、本業の儲けを示す営業利益が前期比13%増の209億円になるなど、業績面でも好調だ。

■マカオのカジノ運営会社の新規上場に“協力”

ダイナムは、今年1月にダイナム香港を100%出資の完全子会社として新たに設立し、アジア圏でのビジネス展開を明確に打ち出したばかり。

今回、新規公開株を引き受けるのは、そのダイナム香港だ。ダイナム香港は、現在、マカオレジェンド開発(以下、レジェンド社)が香港証券取引所へ上場のため募集している新規公開株式のうち、3500万米ドル相当分を引き受ける。

http://news.livedoor.com/article/detail/7811481/
2013/06/29(土) 10:16:18 | URL | 記事貼り付け #QNjftStU [ 編集 ]
ソフトバンク、“日本の億万長者”孫社長の“大ボラ”は実現するか!? その手腕に世界が注目
米携帯電話会社3位のスプリント・ネクステルが現地時間25日、臨時株主総会でソフトバンクによる買収を承認。7月上旬にも買収手続きが完了する見通しで、孫正義社長が6月の株式総会でぶちあげた「ソフトバンクを世界一の企業にする」という“大ボラ”(本人談)の実現に向けて、一歩を踏み出したことを各メディアが伝えている。

 27日付の日本経済新聞が、いくつかの懸念材料を挙げながらも、この大型買収劇を好意的に受け止めている。

 懸念としては、ソフトバンクを「昼夜問わず宿題を出す孫社長に食らいつく『野武士』集団」、強い労働組合に守られたスプリント社印をおっとりとした「公家」と評価し、その融和をいかに進めるかという課題があると分析。また、ソフトバンクは独特の広告などで急成長したものの、その手法が「米国市場で通じる保障はない」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7810420/
2013/06/29(土) 10:16:56 | URL | 記事貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]
第二有田となって日本人差別しまくる危険性あり
だから、ロンブー淳参議院議員は、絶対カンベン
2013/06/29(土) 10:42:25 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #wo/uuruc [ 編集 ]
きもい ニダ ニダって朝鮮人語を書く時点でネトウヨじゃんw
その矛盾に気が付かないで書き込んでいる
バカ発見w
2013/06/29(土) 11:50:00 | URL | 心理テクニックもくそもないw #- [ 編集 ]
「安部さんが、在日朝鮮人強制送還検証チームを立ち上げた」ってほんとニダか?
ガクガクブルブルニダ。
2013/06/29(土) 12:26:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
MKタクシーって社長は在日で、運転手に対する待遇がきついので有名、利益はそこから出していると、京都で別のタクシーの運ちゃんが云っていたのを思い出しました。(←2010年5月23日の花うさぎさんのコメントです)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1617904/


☆ 3年前の花うさぎさんのコメントを思い出しました。

マスコミが、MKタクシーを時代の寵児のように持ち上げていたのは、社長が在日だったから!
としか思えません。

「在日社会」の負の面を報道しないマスコミ。

マスコミの中では、産経新聞だけはタブーに挑戦しています。


【今朝の産経新聞より転載します。】
在日韓国人実業家によると、青木氏に限らず、在日韓国人、特に1世には「金融機関」に相当な憧れがあるという。その理由は、中小零細事業者が多い在日社会において、金融機関が命綱といっても過言ではない存在だからだ。融資を打ち切られれば、それでおしまい。「政界」が存在しない同胞社会では、民族金融機関のトップが最高権力者ともいえるのだ。

以上、
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130629/waf13062912000014-n3.htm
より転載しました。


※ さすが、花うさぎさんが大好きな産経新聞です!
2013/06/29(土) 13:20:27 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
田村淳って、最近の週刊誌に『関東連合に土下座した』とかって書かれていたような…。
これが本当だとしたら、こんな過去がある人が政治家?冗談でしょ?
2013/06/29(土) 13:21:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>俺は政治のことを知らないけど…
>脱原発派だって…ただ知識がない

ミンス党の変な連中とか某タイゾー氏と同類。

2013/06/29(土) 14:24:41 | URL | 日韓断交断固支持 #OLHiJ7es [ 編集 ]
在日朝鮮人に見られる異常人格増加の遺伝学的説明
在日朝鮮人社会は、日本での同胞の結束を守る為、自作自演で常に日本人から差別される状態を維持して来た。
そして日本人からも差別されるように意図的に振る舞って来た経緯もある。
その結果、在日同胞の結束は維持されたが、日本人との混交の機会が減った。
遺伝的に均質な在日同胞集団の中だけで婚姻が繰り返された結果、遺伝形質が近親婚的な不健全な性質を強く持つようになった。
その結果、集団内に於ける生物学的異常発生率が高まってしまったのである。

(参考)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E4%BA%A4%E9%85%8D
2013/06/29(土) 15:10:52 | URL | xenophobe #- [ 編集 ]
6月28日、過労の末に自殺した元『和民』女性社員の両親が、渡邊美樹元会長の立候補取り消しを求めて自民党本部を訪れた、とジャーナリストの田中龍作さんが自身のサイトにて伝えている。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9381.html
2013/06/29(土) 15:23:44 | URL | TACO #- [ 編集 ]
田村よ
タレントなんてろくなもんおらんねんから
出てこんでええで。

脱原発とか言うてる時点で
山本太郎と同じやんけ。

2013/06/29(土) 16:33:41 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
じゃにーず


やたらあ〇し、さくら〇くんがテレビに出るのは、おとうたんが〇〇省だからですか?


2013/06/29(土) 16:44:53 | URL | TV #nlInLFEA [ 編集 ]
井上太郎さんTwitterより

創価学会本部にある碑文です。よく読んで下さい。(以下略)
https://mobile.twitter.com/kaminoishi/status/349362803070623745/photo/1

韓流研究室さんより

【中央日報】「竹島の日式典反対・外国人参政権賛成」東京都議選、共産党の突風…民主党抜いて第1野党に跳躍
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2512.html

日本の中国研究者は「真実」を書けない ・・・日中史のタブー
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2509.html

米ニュージャージー州上院も「慰安婦」決議採択と日本政府に賠償要求する日本共産党
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2508.html

朝日新聞「日韓正常化交渉を決裂させた日本代表の韓国非難の公文書」
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2502.html

ブログより

★竹島と李承晩ライン(2)
ttp://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50658839.html
李承晩が竹島の領土権を唐突に主張してから
4年後の国会議事録。
政府(鳩山政権)、外務省、農水省、
いずれも何の手も打っていません。

親子そろって・・・

2013/06/29(土) 17:10:28 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
在日が社長の場合、やっぱり、反日だから、日本人社員なんて待遇悪くて当然だと考えてるんでしょう。中華思想の「チョッパリは、奴隷ニダ。偉大なる朝鮮人のために尽せ。ボロ雑巾のように扱ってやる。ハン(恨)の思想ニダ。ホルホルにだ。」が根本でしょう。
2013/06/29(土) 17:11:48 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
恵便器韓国の兵務庁が、在日朝鮮人向けの兵役説明会を開催する。在日のみなさん、よかったですね。60年前、兵役拒否して日本に不法入国した。憎い日本なのに嘘の従軍慰安婦ねたで、日本にたかり、いすわってきたヒトモドキ。さらに、日本の恩には、仇で返し、日本を乗っ取ろうとしたヒトモドキ。
さー、時期到来です。祖国のために戦い、裏切り者の汚名返上の良い機会ですね。素晴らしい。がんばって恵便器北朝鮮に突撃して討ち死にしてください。そうすれば、恵便器韓国ヒトモドキも真の同胞として認めてくれますよ。

2013/06/29(土) 17:54:23 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ネット耐性ゼロの自民党選対委員長
「こういう人で本当にいいのですか」~自民党本部にワタミ過労自死遺族申し入れ
http://www.labornetjp.org/news/2013/0628watami

記者会見の後に出向いた永田町の自民党本部では、
入館を拒否し続ける調査局の担当に業を煮やした豪さんが、胸倉を掴み、涙ながらに「どうしてワタミを候補にするんだ」と攻め寄る場面もあった。

「法律違反を重ねて利益追求をした経営者に、若者を死ぬまで働かせ、使い捨てにして利益をあげた経営者に、国会議員になる資格があるのでしょうか?」
森夫妻は、こう書いた要請書を自民党の担当者に手渡した。
(一部抜粋)


蒸し暑い中、スーツを着てわざわざ永田町にまで出向いた国民に対して、
入館拒否とは何とも失礼な対応ww

たかがワタミ一匹のために、ネットでこんな醜態を広く世間に晒しちゃってバカなの?
国民から捨てられないように注意しないとネw


(笑)


2013/06/29(土) 18:03:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バリバリ反日の軽い奴・・・が何だって?
田村淳w
チョン媚び日本サゲが嫌なら(TV)見なきゃ言い「嫌なら見るな」と日本人コケにした奴だろ?

こいつがどこに出るって?

「嫌なら(日本に)居るな」活動するために政界へ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/06/29(土) 19:12:37 | URL | 反日と媚び韓セットでできれば才能なくても司会業貰える #84GhJEIs [ 編集 ]
保守派のシナリオ
橋本の化けの皮が剥がれ、在日ズブズブであることが広まり、更に従軍慰安婦ねたで失言した。こんな異人の怪は、もう勢いはない。連携する意味は無くなったのだから、石原さんは、保守派を引き連れて離党すべきだ。保守政党を旗揚げして参議院選挙後は、自民党と連立を組むべきだ。もちろん自民党は、カルト公明党と連立解消してるでしょう。
2013/06/29(土) 19:12:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
冗談は整k顔だけにしてほしわ
なりすましと思われる日本サゲバ韓国アゲのコ・ユキや、話しにならない田村淳など、
反日工作員や諜報員の情報を、定期的に挙げてくれて感謝に堪えんわ。珈琲氏GJだわ。

芸能界が、どんだけ反日勢力(シナチョン)どもに牛耳られているか・・・
政界も、チョン期待の民主党が引き摺り下ろされたので、次の看板作るぞ。
しつこさにおいても世界一だからな、シナ・チョーセンは。
2013/06/29(土) 19:20:54 | URL | ありえんわ #.SqA/R0k [ 編集 ]
伊藤博文は併合難色派…チョンも読め そして日本から消えろ
■韓国 「伊藤博文を暗殺した安重根の石碑設置に協力を!」
時事通信【北京時事】 6月28日(金)22時3分配信

【北京時事】訪中している韓国の朴槿恵大統領は28日、習近平国家主席との昼食会で、
初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を中国ハルビンで暗殺した独立運動家、安重根に関し、
「韓中両国民がともに尊敬する歴史的人物だ」として、ハルビン駅の事件現場に石碑を設置することに協力を要請した。韓国側が発表した。
朴大統領はさらに、中国政府が保管する歴史に関する記録を閲覧できるよう協力してほしいと訴えた。
習主席は、これらの要請に対し、理解を示し、「関係部署に検討を指示する」と述べた。

http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/29879992.html
2013年06月29日

2013/6/28(金) 22:05サラセニア(eru...)さん.
歴史を、知らない朝鮮人は、哀れだな。

伊藤博文が、なぜ、ハルピンに、居たのか理解していない。
元々、伊藤博文は、朝鮮の併合に、反対していた人物。

あの時は、ロシアの要人と、朝鮮の独立維持を会談した帰り道。
彼が、暗殺されたおかげで、併合反対派は、いなくなり、併合の口実も、
出来たというわけです。

安重根は、併合を進めてしまった、おバカさん。
--------------------------------------------
併合したくて堪らなかった安重根を祭り上げるってことは、つまりそういうことですね。
100年経って、こういうことするのは、日本が敗戦したからに過ぎない。
卑しくいやらしい恩仇のひとでなしだからヒトモドキってだけですな。
敗戦した側にいるより、史実を曲げてまで優位(戦勝側)にいたい。もっと日本からカツアゲしたいってだけ。
こんなもんと、よく付き合ってるよな(反吐)
史実(事実かどうか)など、どうでもいいんだあいつらは。嘘を喚き拡散すれば、塗り替えられると思っているから。

ここまで屑でキチガイだとはw 
2013/06/29(土) 19:22:41 | URL | 断交まだ? #ivuOX4kg [ 編集 ]
韓国が中国に過去を追及しない理由を聞くと「応じないから」という主旨の答え
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372499526/
2013/06/29(土) 19:30:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どの道 日本に「日本の報道がない」時点で何も進まない
今、安倍さん叩いたら、出自わかっちゃうので、徹底的に橋下さん叩くわな。
発言するやつほど揚げ足取りやすい。ニュアンス曲げて決め付けるのは得意な同胞マスコミマンセー。
今の安倍さんの位置に、かつてはいた。あの時は国民のガードが固くて、いじれなかったから。

順番があるのよ。大事な事。だから安直に仲間割れや裏切り発言はしない方がいい。
分断させて細かくして潰すのは、彼らじゃなくても常套手段。
ましてや汚い活動するしか手段も能もない奴等のすることなんて知れてる。
2013/06/29(土) 19:34:25 | URL | マスゴミを潰さないで税優遇して悪化狙ってんの? #d6Nm8S7Y [ 編集 ]
めぐるめぐるよ事大はめぐる
>韓国が中国に過去を追及しない理由を聞くと「応じないから」という主旨の答え

応じぬのなら 事大するニダ ニダマンセー
2013/06/29(土) 19:41:40 | URL | 宗主国さまチェンジ! #dMuFQbJM [ 編集 ]
【植民地×併合◎を知ろう】日本の不幸は近隣に支那・朝鮮があること【人民 食ミンチはシナ】
■安重根の記念碑設置を、韓国が中国に要請、1日軸にブルネイで日韓外相会談 安倍政権下で初、
朴槿恵が伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を暗殺現場ハルビン駅に設置要請、習近平「関係機関に検討するよう指示する」

2013/6/29(土) 午前 8:01

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37932013.html


・併合して貰いたくて堪らなかったので、併合反対派の伊藤博文を暗殺して、併合マンセーだったのに
 その出来事をして、
 「ウリナラは日本に侵略(併合)させないために命を掛けて反対(抵抗)したニダ」という話しに作り変えようとしているって話。
  早く言えば、併合推進テロなのに「愛国者」として歪曲祭り上げ。

>安重根は、併合を進めてしまった、おバカさん。

というより、自ら併合を望んだことを「ないこと」にしたいチョンの(国を挙げての)工作であって確信犯。
カツアゲ・無心・タカリ・強請り・・・表現なぞどうでもいいが、その布石にするための浅ましい努力だけは最大限にするヒトモドキ。
昔は、リアルタイムでの拡散(TVやネット)がなかった。今ならむしろ嘘でも何でも人海戦術で拡散できるから(VANK)
生まれた時から反日教育して、棲息民総工作員。ある意味凄いわ、食ってける金が手に入れば、国(の品位・品格)なんぞどうでもいいって姿勢が。
2013/06/29(土) 20:13:10 | URL | 今はプラス+マスゴミ #QP0Xwdvg [ 編集 ]
ロンブー淳はこんな奴ですが
ロンブー淳はこんな奴です

ロンブー・田村淳のツイートにパクリ疑惑が浮上
http://news.livedoor.com/article/detail/6033135/

それと、一般人に対してツイッターのDMで嫌がらせをしたという話もあります。淳がネットで政治活動をする際、一般人からの反論、批判に対して嫌がらせを行う可能性が非常に高い。また、政治に詳しいフォロワーから政策を平気でパクる可能性もある。

そんな奴政治家にするなんて狂気の沙汰。
2013/06/29(土) 23:04:35 | URL | みーにゃ #- [ 編集 ]
総務省ではなくマスゴミが勝手に腐敗しているだけ。嫌なら見るなは通用しない。今のテレビ業界が嫌なら出てけ。出っ歯の論理に従うならな。変えるのはダメなんだろ(笑)
間違ったこと言ったら叩かれて当然。その程度で政治について語れなくなったらその程度ということ。
影響力のある人間が間違ったことほざいて事態が悪化するのは先の震災でわかっていること。今は質が求められていて、五流芸人の政治屋など必要ない。消え失せろ。
2013/06/30(日) 14:25:25 | URL | アジア #- [ 編集 ]
総務省ではなくマスゴミが勝手に腐敗しているだけ。嫌なら見るなは通用しない。今のテレビ業界が嫌なら出てけ。出っ歯の論理に従うならな。変えるのはダメなんだろ(笑)
間違ったこと言ったら叩かれて当然。その程度で政治について語れなくなったらその程度ということ。
影響力のある人間が間違ったことほざいて事態が悪化するのは先の震災でわかっていること。今は質が求められていて、五流芸人の政治屋など必要ない。消え失せろ。窮屈なのはてめえみたいな反日野郎なんだよ。
2013/06/30(日) 14:25:54 | URL | アジア #- [ 編集 ]
やはり在日が癌では…
総務省の締め付けがどうなのかはわかりませんが、マスゴミ、テレビ局に在日や左翼の影響力が強いのは否めないと思う。

今、小学生を狙った通り魔のことをどのメディアも大々的に取り上げてますよね。犯人は日本人、3人の被害者、犯人に対抗した人がいる(顔出しでインタビューに答えてる)、犯人は精神疾患である。
少し前大阪生野であった通り魔事件、犯人が在日韓国人、2人の被害者、2人の一般人が犯人を取り押さえた(後に感謝状が渡された)、犯人は精神疾患である。

これだけ類似した大事件でありながら報道の扱いが全く違います。
事件発生後夕方のニュースで少し取り上げただけでその後は大阪生野のニュースはもちろん情報番組でも取り上げません。
元サッカー日本代表のDV事件の大袈裟過ぎる程の報道。
意図的にしているこの偏向報道は総務省のせいなのでしょうか?
日本で起きた日本人が被害者の事件なのに犯人が在日韓国人と言うだけでこんなに扱いが違っているのは在日韓国人への配慮出しかないと思う。これを裏で糸を引けるのは総務省?在日汚染マスメディア?どちらなんでしょうか?
2013/06/30(日) 19:09:43 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
田村淳は下劣
こんな下衆男が政治家なんて、絶対にあり得ない!
2013/06/30(日) 22:29:01 | URL | 風鈴 #- [ 編集 ]
小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
v-132小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真v-132
2013/07/02(火) 06:28:47 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]


過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/02(火) 18:22:36 | URL | NAM #- [ 編集 ]
俺は脱原発で、原発再稼動賛成派。
原発なんてそのうち時代遅れになるものだ
ただ、今は必要だろう。
淳のこと、これ見て見直した。
クソみてぇなことしかできねぇよな、テレビじゃ。
左翼ばっかでよ。
だからやりたい企画も言いたい事も言えないよな。
嫌いだったし、知ろうと興味もなかったけど
ほんと見直したよ。
まだまだ勉強中で、アホなことも言うだろうけど
ほんと淳の言うように、まず意見はちゃんと言うってしないと
間違ってたらそこから勉強しなおすってしないと
みんな言いづらくなるよね。
ずっと前からそう思ってたけど、淳みたいな芸能人が言ってくれると助かる。

まずは政治の話もろくにしない人間を舞台にあげるのが重要だから、ほんとに。
2015/03/16(月) 08:44:40 | URL | コリコリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 フィリピン政府が、国内にアメリカ軍や自衛隊の駐留を求めているという。ラジオイランが伝えた。 『フィリピンが、アメリカ軍の同国領内における恒久的な駐留を求めています。  
2013/06/28(金) 22:53:20 | 日本は危機的な状態です!
 トヨタ自動車は26日、電波の反射で障害物を検知し、自動ブレーキをかける「前方障害物衝突軽減装置」に不具合があり、突然作動する恐れがあるとして、「クラウン」「レクサスI...
2013/06/29(土) 05:43:32 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、朴槿恵大統領が習近平国家主席に伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を設...
2013/06/29(土) 09:35:06 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
多くの国ではバカチョンとアホ中共の反日プロパガンダを無批判に­信じてしまっている。 自分が今住んでいる国でたまに見ず知らずの奴に非難をされること­があるのだが、ソースを尋
2013/06/29(土) 12:09:53 | youtube情報発信ブログ
 英オンラインゲームに旭日旗があるとして、韓国ゲーマーらが削除求める署名運動をしたという。 『複数の韓国メディアは27日、英国のオンラインゲーム開発会社が2013年に発売予定の
2013/06/29(土) 12:42:47 | 日本は危機的な状態です!
吉本興業が暴力団とズブズブの関係にある可能性が濃厚になってきた。 今回、東京高裁は「吉本興業が所属タレントと暴力団の関係に寛容な会社」という記事 は名誉毀損に当たらない
2013/07/05(金) 01:19:33 | 論破小僧
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.