FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202106
鳩山「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」北京でも発言・嘘で支那の日本侵略を誘因・外患誘致
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
■動画
鳩山元首相、尖閣諸島について、中国政府の主張に理解を示す発言(13/06/27)
http://www.youtube.com/watch?v=-lQhJwmw3Sw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000125-jij-pol
尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言
時事通信 6月27日(木)18時8分配信

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。

 鳩山氏は訪中前、香港のフェニックステレビのインタビューで同様の発言をし、菅義偉官房長官が25日に「絶句した。開いた口がふさがらない」と批判。この日の発言は、講演後の質疑応答の中で、傅瑩・全国人民代表大会外事委員会主任委員(前外務次官)と同席した公開の場で飛び出した。中国でも日本政府と異なる見解を改めて強調したことで、波紋が広がる可能性が高い。

 1943年のカイロ宣言は「満州、台湾、澎湖諸島のように日本が清国から窃取した一切の地域を中華民国に返還する」としており、中国はその中に尖閣諸島が含まれると主張。鳩山氏は「カイロ宣言の中には(返還されるべき領土として)台湾、澎湖諸島以外の島もあると中国側が考えるのは当然だ」と指摘。

 さらに「(日清戦争終了直後の1895年の)下関条約ができる3カ月ほど前に(尖閣諸島は)日本領として閣議決定した事実がある。中国側として中華民国に返せという中に当然入るのではないかという理解は成り立ち、それを否定するものではない」と語った。

 鳩山氏はフォーラム出席後、記者団に対し、尖閣諸島は日中が国交正常化した「約40年前に棚上げしようと決めた」と述べ、日本政府が否定する領有権の棚上げがあったとの認識を示した。

 

>鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。


日本は、沖縄県・尖閣諸島を盗んでいないため、鳩山由紀夫の発言は物凄い出鱈目だ。

また、「カイロ宣言」と「ポツダム宣言」には、日本の領土について法的拘束力は全くない。


最終的に日本の領土を法的に確定したのは、1952年発効のサンフランシスコ講和条約だ。

サンフランシスコ講和条約によって日本は日清戦争で清国から割譲を受けた台湾及び澎湖諸島の領有権を放棄したが、尖閣諸島は「台湾及び澎湖諸島」に含まれず、沖縄県に含まれていたため、尖閣諸島を含む沖縄県は、米国の施政下に置かれた。






>鳩山氏は訪中前、香港のフェニックステレビのインタビューで同様の発言をし、菅義偉官房長官が25日に「絶句した。開いた口がふさがらない」と批判。


香港のフェニックステレビのインタビューでの発言は、6月25日の午前、支那で放送された。
鳩山、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始


菅義偉官房長官は25日、鳩山由紀夫が支那と主張と同じ発言をしたことに関し「国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」、「開いた口がふさがらない。憤りを感じる」と批判し、強い不快感を表明した。
菅義偉官房長官は25日、鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことに関し「国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」と強い不快感を表明しました。

菅氏は記者会見で、鳩山氏の言動について「開いた口がふさがらない。憤りを感じる」と批判しました。


実際に日本の元首相がこのような発言をすれば、内容が明らかな事実無根であったとしても、第三者的な立場である諸外国が『日本より支那の主張の方に理がある』との印象を持ってしまう。





>1943年のカイロ宣言は「満州、台湾、澎湖諸島のように日本が清国から窃取した一切の地域を中華民国に返還する」としており、中国はその中に尖閣諸島が含まれると主張。鳩山氏は「カイロ宣言の中には(返還されるべき領土として)台湾、澎湖諸島以外の島もあると中国側が考えるのは当然だ」と指摘。


まず、カイロ宣言は、戦争中に日本の敵国どもが勝手に話をした事のプレスリリース(声明書)に過ぎず、日本の領土について法的拘束力は全くない。
ついでに言っておくと、カイロ宣言には、時間と日付が記されていないし、3首脳(蒋介石、ルーズベルト、チャーチル)の何れも署名がなく、事後による追認もなく、授権もない。
カイロ会談:蒋介石、ルーズベルト、チャーチル(1943年11月25日)
カイロ会談:蒋介石、ルーズベルト、チャーチル(1943年11月25日)

次に、尖閣諸島は明治28年(1895年)より日本固有の領土であり、カイロ宣言にある「日本が清国から窃取した地域」には、全く該当しない。
1895年に日本と清国が締結した下関条約(日清講和条約)で割譲範囲を規定した第2条「二、台湾全島およびその付属諸島嶼」の中に、尖閣諸島は含まれていない。
明治28年の下関条約第2条
明治28年の下関条約第2条


また、当時、「尖閣諸島」のことが「琉球諸島」から切り離して議論された形跡は、全くない。
つまり、カイロ宣言においても、支那などの連合国が『尖閣諸島は「台湾」の附属島嶼に含まれる』と認識していた証拠は全くない。
実際に、沖縄県がアメリカ占領下にあった時代でも「尖閣諸島」は完全に「琉球諸島」の一部として運用され、米軍が訓練に使用していた。


さらに、米国公文書館にある「カイロ議事録」の323~324頁に、【ルーズベルトは、蒋介石に対して「琉球諸島全部を中華民国に渡したい」と申し入れるが、蒋介石は拒否したので、沖縄県の帰属は日本へ残すことになった】とある。


それから、尖閣諸島とは関係ないが、カイロ宣言に関して念のため言っておくと、満州についても日本が清国から窃取した地域ではない。
満州は、むしろ支那(中華民国)が清国から奪った(支那が清国から独立した際に逆に侵略し返した)地域であり、その後1931年からの満州事変によって満州国として独立していた。






>さらに「(日清戦争終了直後の1895年の)下関条約ができる3カ月ほど前に(尖閣諸島は)日本領として閣議決定した事実がある。中国側として中華民国に返せという中に当然入るのではないかという理解は成り立ち、それを否定するものではない」と語った。


「下関条約の3カ月も前に日本領として閣議決定した」ということは、尖閣諸島は日清戦争で、日本が清から窃取した地域には入らないということになる。

鳩山由紀夫は馬鹿だ。

沖縄県が最初に尖閣諸島に調査に入ったのは、その10年前の1885年だ。


それから10年間、「いやいや俺が本当の地主だ」という者は、支那からも台湾からも、誰一人として現れなかった。
 
国際法においては無主地は先占の法理が適用され、日本の領土として確定していたのだ。






>鳩山氏はフォーラム出席後、記者団に対し、尖閣諸島は日中が国交正常化した「約40年前に棚上げしようと決めた」と述べ、日本政府が否定する領有権の棚上げがあったとの認識を示した。


棚上げ合意は、無かった!
●詳細関連記事
野中の尖閣棚上げ合意は嘘
生き証人の野中広務は当時京都府議
外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5090.html






今回、鳩山由紀夫が発言したことは、支那政府が以前から主張していたことと同じであり、日本の外務省のFAQにも掲載され、そこで既に論破されていることだ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html#qa11
――――――――――
Q11 中国政府は,1943年「カイロ宣言」,またその後の1945年「ポツダム宣言」を日本が受け入れた結果,尖閣諸島は台湾の附属諸島として,台湾とともに中国に返還された旨主張しています。また,中国を排した状況で締結されたサンフランシスコ平和条約により米国の施政下におかれることとなった南西諸島に尖閣諸島は含まれておらず,1953年12月に米国政府は『琉球諸島の地理的限度』を発表して米国の管轄範囲を無断で拡大し,1971年に米国が沖縄の施政権を日本に返還する際に尖閣諸島もその返還地域に組み入れられた,中国政府は一貫して尖閣諸島が日本の領土と認めていない旨主張していますが,日本政府はどのような見解を有していますか。
―――――――――


A11
1.カイロ宣言やポツダム宣言は,当時の連合国側の戦後処理の基本方針を示したものですが,これらの宣言上,尖閣諸島がカイロ宣言にいう「台湾」の附属島嶼に含まれると中華民国を含む連合国側が認識していたとの事実を示す証拠はありません。

2.そもそも,戦争の結果としての領土の処理は,最終的には平和条約を始めとする国際約束に基づいて行われます。第二次世界大戦の場合,同大戦後の日本の領土を法的に確定したのはサンフランシスコ平和条約であり,カイロ宣言やポツダム宣言は日本の領土処理について,最終的な法的効果を持ち得るものではありません。

3.日本は,サンフランシスコ平和条約第2条(b)により,日本が日清戦争によって中国から割譲を受けた台湾及び澎湖諸島の領有権を放棄しましたが,尖閣諸島はここにいう「台湾及び澎湖諸島」に含まれていません。なぜなら,尖閣諸島は,サンフランシスコ平和条約第3条に基づき,南西諸島の一部として米国が施政権を現実に行使し,また,1972年の沖縄返還により日本が施政権の返還を受けた区域にも明示的に含まれているからです。

4.サンフランシスコ平和条約締結に際し,尖閣諸島は日本の領土として残されましたが,主要連合国である米,英,仏,中国(中華民国及び中華人民共和国)のいずれも異議を唱えていません。むしろ,中国は,1953年1月8日人民日報記事「琉球諸島における人々の米国占領反対の戦い」において,米国が,カイロ宣言やポツダム宣言で信託統治の決定がなされていない琉球諸島を,琉球諸島の人々の反対を顧みず占領したと非難していますが,同記事には琉球諸島は尖閣諸島を含む7組の島嶼からなる旨の記載があり,尖閣諸島が琉球諸島の一部であることを認めています。中国はサンフランシスコ平和条約の締約国ではありませんが,日本は当時承認していた中華民国(台湾)との間で日華平和条約を締結しました。同条約において,日本はサンフランシスコ平和条約第2条に基づき,台湾及び澎湖諸島等に対する全ての権利等を放棄したことが承認されていますが,同条約の交渉過程では,日本領として残された尖閣諸島については一切議論されていません。このことは,尖閣諸島が従来から日本の領土であることが当然の前提とされていたことを意味します。

5.1968年秋に行われた国連機関による調査の結果,東シナ海に石油埋蔵の可能性があるとの指摘を受けて尖閣諸島に注目が集まり,1970年代以降になって,中国政府及び台湾当局が独自の主張を始めました。それ以前には,サンフランシスコ平和条約第3条に基づいて米国の施政権下に置かれた地域に尖閣諸島が含まれている事実に対しても,何ら異議を唱えていません。何ら異議を唱えていなかったことについて,中国政府は何ら明確な説明を行っていません。





今回ルーピーが発言したことは、支那の嘘出鱈目のオンパレードの主張と同じだ。

しかし、上述したとおり、実際に日本の元首相がこのような発言をすれば、いくら内容が嘘出鱈目のオンパレードであったとしても、第三者的な立場である諸外国が『日本より支那の主張の方に理がある』との誤った印象を持ってしまう。


また、支那に尖閣諸島侵略(武力侵攻)の口実を与えるものとなりかねない。

尖閣諸島には、領有権問題は存在せず、存在するのは「支那による領土侵略問題」だけだ。

ルーピーの言動は、支那による日本侵略戦争を誘因しており、これは外患誘致に該当する。

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。



■動画
鳩山由紀夫元首相が外患誘致罪で死刑だと?青山繁晴氏の主張とは?
http://www.youtube.com/watch?v=Pop_yc3ZIkc&fmt=34




「鳩山由紀夫処罰しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
鳩山を、外患誘致罪で告訴出来ないのだろうか?

2013/06/28(金) 09:19:55 | URL | 怒る羊 #- [ 編集 ]
この人は呆けているか脳の病気じゃないの?
もし正気だとしたら万死に値すると思います。
日本政府は何故この人を放置しているのでしょうか?
そもそもこんなアホを総理大臣の座につけてしまう結果になった
マスコミ洗脳による無知な日本国民の選択が今更ながら悔しくてなりません。
2013/06/28(金) 09:41:03 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
平和
友愛爆弾炸裂。

日本は日本だけの物ではない。

2013/06/28(金) 09:44:12 | URL | 東大 #- [ 編集 ]
統一協会信者鳩ポッポカルト夫妻はキモイ
元々売国奴だけど、鳩ポッポはハニトラにひっかかったんじゃね?
ハメ撮り公開されたくないもんだから、必死こいて中国へ媚び媚びじゃね?
2013/06/28(金) 09:45:21 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
利用してる方からも見下されて居る様な…
中国の普通の人も結構冷静に見ているのではないでしょうか?

反日デモを口実に、デモをする切欠探しで見て居る様な気もします。

今中産階級位の中国の財テク商品とか買った人とか、
反れどころではないだろうし、財テク商品を買えない様な人たちも、
経済がおかしくなったら、生活もままならないので、

こういう放送をしたことがかえって逆効果と言うのか、
デモの口実を作って居る様な気がしてなりません。

話を見下しているに戻せば、
「誰々がこういっていますよ」的な事を言う人にとって、
人の話を切り張りして出すような人ほど、
それを言った人に利用価値がある内だけは
利用する、されるだけと言う関係だと思うのです。

それを確かめる反証は、
相手にとって耳の痛い話をなんでしていないのでしょうか?

何で出て来ないのでしょうか?

この場合だったら、カイロ宣言とやらに、
現中国の領土に関しての範囲(主に西)や、
法的にはどこでどのように決まった事なのかなど、
中国のの普通の人も冷静に聞きたい人も沢山居る様な気がしてなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

膠着した話し合いや争う事で「利用され易い人」 
サンプル 両陣営の普通の人の冷静さが大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11560810151.html
2013/06/28(金) 09:54:35 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
「女性宮家」は無理そうだから、「尊称保持」で皇室の助っ人を
安倍政権下で「女性宮家」を創る事は不可能でしょうが、女性皇族方の「尊称保持」を認め、ご結婚後も「公務」や「祭祀」や「宮中晩餐会」の“助っ人”として活躍できるよう、早めに皇室典範の改正を行うべきだと感じます。

ところで、中韓両首脳は、相変らず日本を念頭に「歴史認識」で共闘を進める考えの様ですし、韓国は相変らず皇室に関する荒唐無稽な「ウリジナル」電波に拍車をかけています。
日本の天皇は、あらゆるプレッシャーを前に平然と振舞う事を要求される為、人一倍強靭な精神力と体力が求められる過酷な“職業”だと思いました。

皇后への道は前途多難? 不安視される雅子さまの皇室外交〈週刊朝日〉 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130626-00000005-sasahi-soci>たとえ女性宮家が実現しなくても、清子さんを前例に、眞子さま、佳子さまら若い世代の女性皇族が、ご結婚後も、晩餐会に出席して、華やぎを添えていくかもしれない。
2013/06/28(金) 09:55:32 | URL | 早くしろよ。 #- [ 編集 ]
無題
100歩譲って、仮に棚上げ論とやらがあったとしても
外交文書化されていないのであれば妄言だな
政府はボサっとしていないで
野中と鳩山を事情聴取しなければならないだろう
2013/06/28(金) 09:55:44 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
どの面下げて帰って来れないだろうし

ルーピー鳩山だもの。
で?そのままシナに亡命だわなw
2013/06/28(金) 10:27:48 | URL | 伝書(スパイ)鳩 #d6Nm8S7Y [ 編集 ]
自民党は困らない!?
鳩山氏の発言が、参院選で民主党のマイナスにつながるため、放置してるんじゃないでしょうか(苦笑)。

さらに、鳩山氏の帰国後 外患罪で逮捕すれば、諸外国が大ニュースとして詳細を報じてくれるから、労せず?日本の正当性をアピールできるし、自民党にとって一石二鳥ではないかと。
2013/06/28(金) 10:29:42 | URL | コーベアー★ #gk7ujmlo [ 編集 ]
ニュース視てすぐピンときた~今までの犯罪ちゃんと賠償請求してるのか?~
■宮城県沖でマグロ漁船が「外国籍」の大型船と衝突し船長が行方不明 ⇒ 韓国ヒュンダイの自動車運搬船と判明!!!!
 ⇒ マスゴミ、国籍を完全に隠蔽!!!!! いい加減にしろ!!!! 2ch「また朝鮮人に日本の漁師が殺されたの?」
「国の名前隠すってことは、もうあそこしかない」「また当て逃げかよ。ふざけんな!!!!」

 2013.06.28

http://www.news-us.jp/article/367733498.html


【宮城】大型船と衝突し転覆か 船長不明のマグロ漁船

1 :仮眠しても寝不足φ ★ :2013/06/24(月) 19:59:00.21 ID:???0

◆大型船と衝突し転覆か=船長不明のマグロ漁船-宮城沖

宮城県沖300キロの太平洋で、高知県須崎市のマグロはえ縄漁船「第七勇仁丸」(19トン、乗組員9人)が転覆し、
船長の義沢宏志さん(52)が行方不明になった事故で、救助された乗組員が「大型船と衝突した」などと証言していることが24日、
第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)への取材で分かった。

事故当時、現場海域を外国船籍の自動車運搬船(6万トン級)が航行していたとみられ、同本部は、この船と衝突した可能性もあるとみて、調べている。
(2013/06/24-19:28)

時事通信 2013年6月24日
--------------------------------------------------------
3 :Ψ :2013/06/24(月) 20:06:20.83 ID:VI4H57/40
外国船籍の自動車運搬船
外国船籍の自動車運搬船
外国船籍の自動車運搬船

国の名前隠すってことは、
もうあそこしかねーし
つか当て逃げと言えばいつも韓国船
パナマ船籍なら絶対に隠さないw


144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2013/06/27(木) 19:46:40.47

宮城沖漁船転覆 「衝突の認識ない」運搬船船長、乗組員ら
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/06/20130627t13014.htm

> マーシャル諸島船籍の自動車運搬船「NOCC OCEANIC」

確か、保険が掛けられないんで、
自国の登録ができずに
他国の船籍で登録してる国があったなぁ。
それで、よく利用されるのがマーシャル諸島だったような…。

船舶情報を検索すると…。


NOCC OCEANIC - 9624029 - RO-RO/PASSENGER SHIP
http://maritime-connector.com/ship/nocc-oceanic-9624029/

Builder HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES - ULSAN, SOUTH KOREA
Manager & owner WILHELMSEN SHIPMANAGEMENT KOREA - PUSAN, SOUTH KOREA

船影が一致ww

ビルダー 現代重工業 - 蔚山、SOUTH KOREA
マネージャー&所有者 ウィルヘルムシップマネージメントKOREA - 釜山、SOUTH KOREA

www
っていうか、笑いごっちゃねえわ。
漁船の船長行方不明なんだわ。
また当て逃げかよ。
ふざくんな!!!
--------------------------------------------------------
ニュースで船籍明かさないからチョンだと思った。類似事件あるしね。
狙ったような素晴らしい場所に傷がありますな=反日教育とはこういうこと まだつきあうか?
憎ませる教育をすれば、低い民度の連中は犯行に及ぶ(日本人になら何してもいい頃してもいい)
実際に、オロ韓国ではどんな犯罪も「日本」と出せば無罪になる。政治もどきに対するガス抜きであり悪質。
2013/06/28(金) 10:31:29 | URL | 愛国無罪マンセーは国内外でも…日本も協力(正しくは日本の中にいるなりすましが共犯) #glKNNWsw [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
Ⅱ 立つべきか、立たざるべきか
近衛師団、森師団長に決起を懇請したが、拒否され、青年将校らは師団長らを斬り捨て、偽命令を発令。

さらに、東部軍司令官にも懇請したが、さらに強く拒絶。
青年将校らは、祖国の危機に起ち上がろうともしない売国奴である田中司令官と参謀どもを日本刀で瞬時に切り捨てて第2の偽命令を出すべきだった。

神である窪田少佐は終戦後も徹底抗戦を諦めきれず8、24放送局占拠事件を起こし全国民に徹底抗戦を訴えようとしたが、東部軍がそれを察知してこれを鎮圧。

その後、これらの責任を取って東部軍司令官の田中はこの事件鎮圧後に自決して死んだが、どうせ死ぬなら10日前の8月14日−15日にかけて青年将校に斬られて死ぬべきだった。

そこで森師団長らを斬ったように、瞬時に斬り捨て、第2の偽命令を出していれば日本の全陸軍が起ち上がったであろう。

井田中佐「東部軍さえ起っていただければ、必ず日本の全陸軍が起ち上がります!

陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!

どうか日本の国体護持のために起ち上がってください!参謀長閣下!」

井田中佐は決起を懇願したが、東部軍の連中は森師団長以上にはるかに強く拒絶した。

東部軍司令官と参謀ども全員を瞬時に斬り捨てて第2の偽命令を出すべきだったのだ。

例え最後には偽命令が発覚したとしても、終戦阻止のまさに寸前までは行ったはずだ。

そうしていれば、戦後の日本人は軍部のクーデターでまさに日本民族は本土決戦寸前まで行ったということで、国民の全部が2、26のようにこのクーデターを知っており、ここまで骨抜きにはされなかっただろう。
...............


いや、実は、あと半月だけ戦争継続するだけでも憲法を消すには充分だった。

朝鮮の皇軍30万が玉砕し韓国が消え、大陸全部が共産化するため、自衛軍の保持が憲法に明記されていた。

結論は
9月1日まで戦争を続けるか、長野陥落の昭和21年5月まで、まさに最後まで戦うかだ。

あと半月の交戦なら軍備の制限が足かせとなるが、「陸軍25万以下」がそれだ。

しかし総兵力が現在より10万増える。(現在の陸自の定員は15万だが、冷戦時代の陸上自衛隊の定員は18万。)この場合大陸が全部赤化し、隣国が統一北朝鮮なので陸軍の定員18万から25万となり自衛軍陸軍の定員が7万人増えると算定。

対して、
本土決戦なら軍備無制限。総兵力60万の皇軍がよみがえり、徴兵、治安維持法、特高警察を温存。(北海道が共産化し分断されるため)


この2択なら私は後者を選ぶが、他の方はどちらでもかまいません。

とにかく8、15の降伏に反対して頂きたいんです。
あと半月の徹底抗戦だけでも全く、全くかまいません。


「陛下の玉音が放送されてしまっては、全てが終わりになります!!」
まさにこの言葉の通りになったのが現在の社会ではないでしょうか??

今こそ、保守全体の覚醒を!!
2013/06/28(金) 10:42:37 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
鳩山は
留学中に人妻を盗んだやろが!

泥棒はお前もじゃ!
2013/06/28(金) 10:45:32 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
訂正
>×泥棒はお前もじゃ!

→○泥棒はお前じゃ!
2013/06/28(金) 10:48:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかった。
鳩山みたいなキチガイが首相になることも日本が徹底抗戦していればあり得なかったんです。

憲法9条が誕生することもなかったし、反共法により民主党が誕生することもあり得ない。

保守政党以外認められていませんから....

与党は新風で330議席。野党は極右政党の愛国党70議席。リベラル勢力は維新と自民の愛国派30議席。

これは、夢のような社会ではないでしょうか??

代償は日本の分断(北海道が共産主義国となる)ですが、90年には必ず統一します!
北朝鮮以外の共産主義国は全て89−90年に崩壊しているんです。
2013/06/28(金) 10:55:03 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相


ロシアにて
「盗んだ千島列島と樺太は返すのが当然」
と言って下さい。
2013/06/28(金) 11:03:22 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
墓の穴堀職人 鳩山
たとえ、一万歩譲ってカイロ宣言の文言も採用するとしても、原文には、
"It is their purpose that Japan shall be stripped of all the
islands in the Pacific which she has seized or occupied since the beginning of the first World War in 1914"
「目的ハ日本国ヨリ千九百十四年ノ第一次世界戦争ノ開始以後ニ於テ日本国カ
奪取シ又ハ占領シタル太平洋ニ於ケル一切ノ島嶼ヲ剥奪スルコト」とあります。

つまり1914年以前の状態に戻すということですが、これをもってしても、
「(日清戦争終了直後の1895年の)下関条約ができる3カ月ほど前に(尖閣諸島は)
日本領として閣議決定した事実がある。」なら、カイロ宣言が定める
1914年以前に尖閣諸島は日本領だったと、『自分で言い切っている』鳩山は、
もはや脳ミソが壊れているとしか言いようがありません。
もし壊れてない上でカイロ宣言をよく読んでいるのなら、上記の1914年の部分は
意図的に言及しなかったと言えるので、明らかに中国を利するような発言です。

以前、
「この世界から足を洗ったら農業をやりたいと考えている」。鳩山由紀夫首相は21日、都内で開かれた小学生が
食料自給率について考えるイベント「こども食料セッション」で、小学生から「最近の農業ブーム」について質問されて
こう答え、政界引退後は農業に従事したい考えを示した。」
なんて言っておきながらまた舞い戻ってきやがって。
いったいいつになったら農業を始めるんでしょうか?

正直言うと、農業はいいからタヒネと言いたい。
2013/06/28(金) 11:13:06 | URL | これこれ #hOLFcCXo [ 編集 ]
ハニトラに、やられましたな。
2013/06/28(金) 11:22:11 | URL | ロアルド・ダール #- [ 編集 ]
日本政府はルーピー狂人宣言を出せ!
ヒトラーが英国へ逃亡したルドルフ・ヘスを発狂したと宣言したように、日本政府は、ルーピーを発狂したと公式に宣言する必要がある。

でないと日本の外交的立場は極めて危うくなる!
2013/06/28(金) 11:28:13 | URL | teething ring #- [ 編集 ]
青山繫晴さんもおっしゃっていたけれど、
菅官房長官も「空いた口が塞がらない」と絶句しているだけではなく、
外患誘致未遂、または外患誘致罪で鳩山を
早く逮捕しなければいけないのではないでしょうか?
外患誘致罪は最高刑が死刑という重罪。
未遂でも、元首相となれば一般人と桁違いの影響力ですから
この立場を利用した、または利用されてのこの発言の害悪は
はかり知れません。逮捕後厳罰が相当ですよね。
2013/06/28(金) 11:41:38 | URL | δαπηνια #a4UGoRuk [ 編集 ]
こいつの主張は孫崎のプロパガンダの流用です。孫崎が手引きしたのかもしれません。
米軍基地の県外撤去を鳩山に唆したのも孫崎です。
早く殺されりゃいいのに。
2013/06/28(金) 11:49:03 | URL | スパイ孫崎享 #OARS9n6I [ 編集 ]
ちなみに植草一秀も孫崎のプロパガンダを鵜呑みにしてブログで頓珍漢なことをほざいてますね。
2013/06/28(金) 11:50:48 | URL |   #- [ 編集 ]
自民党がODA癒着談合利権の尖兵として中国に派遣した経団連の会長も尖閣問題を棚上げした必然的因縁を言っていたということは経団連は国民に偽装を働いたことになるから嘘つき経団連を全世界から締め出さなければならならなくなってしまった以上に、尖閣問題を日中間で平和的に解決しろと日本政府に忠告した米国が、実は米中間で尖閣棚上げ論を裏取引きしていたことが明らかになってきた。

棚上げ論を前提にした米国の欺瞞が分かった今、日本国を植民地国家として米国の中東・朝鮮有事のための在日米軍基地を無償で享受し、基地従業員に大使館的特権である治外法権付きの地位協定まで差し出したことに対して、日本国の国益に何ら結びつかないことが明白になった。
とにかく普天間基地を辺野古沖などではなく、在日米軍全てを米国本土に即帰還させなければ日本国の主権回復は不可能なんだ。

米国の国益が植民地国家日本のことより対中外交を優先できる根拠が棚上げ論にあったとことで、尖閣を国有化することを法的に明確にしなかった自民党より、去年国内法で尖閣国有化を明記した民主党の方が余程日本国の国益を重視していることになった。

日中両国民は共に東条軍事政権の犠牲者であると満州侵略を自民党が謝罪したことになってきたんだね。

つまり、東京裁判を容認する後藤田発言と侵略戦争の非を詫びた村山談話を日本国政府公式見解として世界に発表して天皇の靖国参拝を事実上中止に追い込んだ国賊行為で中国との国交正常化を実現させた自民党も欺瞞だらけである。
2013/06/28(金) 11:51:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言論自由
鳩山由紀夫は狂気の友愛

この無知は無限だよ。

参った。

頼むから帰ってくんな。
2013/06/28(金) 11:51:50 | URL | ルーピー #- [ 編集 ]
外患誘致罪の適用が無理なら、認知症悪化の為に自傷の恐れありという事でキ○○イ病院への強制入院が出来ないものか。

今手を打たなければ、ルーピーは今後もやりたい放題だ。
2013/06/28(金) 12:00:14 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
南朝鮮に行きなさい
盗んだものは返すのが当然。

ならば、南朝鮮へ行って
日本から盗んだ仏像を返せ!
と言ってみたら?
2013/06/28(金) 12:02:04 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
ルーピーは、盗んだものは返しなさいというなら、韓国にも仏像返せというよだよね?
尖閣は歴史的にも国際法上も紛れもない日本領なのだから。返すとかえさないとか議論の余地がない。
2013/06/28(金) 12:31:43 | URL | タンカン #- [ 編集 ]
外患誘致罪は死刑のみ
ルーピーを逮捕してムッソリーニのように逆さ吊りにして
皆でリンチにかけた後、両手両足にロープを掛けて4方向から綱引きせよ。全財産は没収後、東北の復興予算に充当せよ。
2013/06/28(金) 12:50:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本外し・・・ 中韓連携へ!
中韓首脳会談のニュース、とても良いですね。
外してください、関わらないでください。
返すもの返してもらって、早く日本から出て行ってもらいたいですね。

Coffeeさん、こういうタイミングで国政できちんとした発言ができる人が欲しいです。
維新政党・新風、もっと全国的に候補者立ててください。
一般庶民はそういう代議士を待っています、みんな応援したいはずです。
各種デモも大事ですが、やっぱり国政の場から社会・国民へのメッセージが欲しいです。

何とか頼みます。
2013/06/28(金) 12:56:46 | URL | イニシャルK #- [ 編集 ]
死刑執行命令だけが功績だった身じゃわ。
元々、鳩には餌やったらいけんのよ。
2013/06/28(金) 12:58:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党といい民主党といい、なぜ進んで日本を危機に追い込もうとするのか?
まぁ民主党はそれでも尖閣諸島を国有化したから少しはましか。
現在進行形で日本を海外に売り渡し&破壊している自民党は恥を知れ。
2013/06/28(金) 13:20:51 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
一刻も早く、スパイ防止法を制定しましょう
売国帰化チョンの鳩山のキチガイは、支那朝鮮のスパイなので早くとっ捕まえて死罪にした方がいいよ。

奴が所有しているブリヂストンも強制接収して、競売に掛けた方がいいよ。

普通の国ならそうするよ。
2013/06/28(金) 13:22:08 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本国首相からレイシスト認定を受けた在特会高田と瀬戸・有門
>イニシャルK

新風の代表選挙を12月に控えた鈴木氏をレイシズム活動に引き込んで敗北させて何が新風を支援するかだ!
2013/06/28(金) 13:23:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前民主党代表の肩書きでモノを言え。
「前首相」は大きな肩書。しかしこの肩書きは日本の国益のために働きその実績を残した首相経験者のみに使用が許るされるべき。なぜなら鳩ぽっぽのような人物に肩書きが悪用されてしまうから。言うのは自由。その場合は前民主党代表の肩書きでどうぞ。問題は前首相の肩書きででたらめをしゃべることが著しく国益を損ねることです。今後のことがあるので閣僚経験者の大きな肩書きについて悪用されるおそれがあるので「肩書き使用制限法」を早急に作る必要があるのでは。
2013/06/28(金) 13:28:13 | URL | woodhome #- [ 編集 ]
タクシー会社「エムケイ」創業者の青木定雄氏(本名:ユ・ボンシク)に、レッドカードを突きつけたのは、身内ともいえる「在日社会」だった。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130628/waf13062807000003-n1.htm


☆ 産経新聞の報道です。

他のマスコミは在日朝鮮人社会の汚点を報道しません。

マスコミの中では産経新聞が最も良心的です。

メディアにまで枠を広げると
「やまと新聞」が最も良心的ですが。
2013/06/28(金) 13:33:01 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
「日本は負けていない」
アパ・グループ第4回「真の近現代史観」懸賞論文 優秀賞
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html
 本土決戦では日本は必ず勝つとすべての陸海軍参謀は確信していた。一方、アメリカ軍上陸攻撃隊司令官は戦後日本軍の陣立てを見て驚嘆し「米軍は上陸に三回失敗しただろう。上陸に三回失敗すれば米軍の戦力はほとんど消耗し、戦争はベトナム戦と同様な状態となり、アメリカ国内で戦争反対の世論が起こりベトナム戦で米軍が負けたと同じく米軍は日本から敗退せざるを得ない。もはや戦えないので日本に和睦(降伏)を申し出るしかなかったであろう」と述べている。
 ポツダム宣言を発した米国大統領トルーマンは、急死したルーズベルトから戦争を引き継いだとき「日本の国土の平野は僅か十四%しかなく大部分は山林等であり、攻めるのが非常に困難な地形である。しかも廻りは海で近づきにくい「不沈空母」である。地形のみならず無傷の七百五十万の世界最強(マッカーサーが議会で証言)の日本陸軍が本土と東南アジアに展開し、この敵とどう戦いどうやって打破する事が出来るか見当もつかない。」と溜息して日記に書いている。
2013/06/28(金) 13:39:39 | URL | Mohican #- [ 編集 ]
Jon Rabiroff 記者による2013-6-17記事「Businesses counter-protest 'juicy bars' demo outside Osan」。
  韓国政府観光庁が公式に関与している現代の性奴隷人身売買:「ジューシー・バー」について、米空軍オサン基地司令は、さすがにまずいと分かったか、門前の12軒全部について、米軍人が利用することを禁じた。

 ジューシー・バーは、いうなれば「おさわりキャバクラ」であるが、店内でセックスまでできる。ホステス(ジューシー・ガールズ)は客の隣に坐り、おさわりさせ、高額ドリンク(テキーラなど)を次々に注文させる。しかしそのドリンクの売上げがノルマ(15杯とか20杯だという。テキーラはコップが小さいから都合が良いね)に満たない場合、少女は、店主から、客相手に売春することを強制される。店舗によっては「VIPルーム」が用意されている。店外に連れ出す必要がないのだ。そこで働く少女たちはフィリピンでリクルートされ、「歌手を雇う」という名目で連れ出されている。

 韓国観光庁は、韓国内には150箇所の「基地エリア」があり、そのエリアには、トータルで800件の「ジューシー・バー」が存在すると公式に認めている。 そして、「E-6 エンターテイメント・ヴィザ」でジューシーバーで働くことがあきらかなフィリピン少女を韓国に入国させているのはやめろという米国務省からの外圧については、「そんな禁止をしたら深刻な人権侵害になる」とわけのわからないことを言っているという。

 オサン基地でも、基地司令の禁止令に抗議する韓国人のジューシー・バー店主らのデモが続いている。現代の人身売買国家、それが韓国である。

http://podcast28.blogzine.jp/milnewsblog/2013/week25/
2013/06/28(金) 14:00:03 | URL | 拡散しましょう #- [ 編集 ]
日本の恥!
こんなヤツがたとえ一時でも日本の首相になっていたのだから呆れてものが言えない。

これはつまり、国民の大多数が未だに印象論に弱く、場当たり的な考えをしていることを意味する。
これは日本に限ったことではないけれども、日本人は国益を損なう発言を平気でする政治家がいるという現状に
相当な危機感を持たないといけない。
2013/06/28(金) 14:25:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国調査 日本の歴史教育が一番正しい 2011/08/11
 日本、米国、中国、韓国、台湾の歴史教科書で一番公正なのは日本
 日本の教科書はアジアで一番正しく欧米の教科書より正しい
http://umigaeru.tumblr.com/post/17349965472/2011-08-11
2013/06/28(金) 14:28:50 | URL | Florence #- [ 編集 ]
>2013/06/28(金) 11:51:29 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2013/06/28(金) 13:20:51 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #-
>2013/06/28(金) 13:23:28 | URL | 名前欄に名前書こう #-

おいshin
お前の誰も読まない変な妄想三文小説はトイレットペーパーにでも書いとけ。
そんでクソした時にケツ拭いて流せ。
2013/06/28(金) 14:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散よろしくお願いします


【社会】難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁[06/28]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372377794/

出身国で治療できるし、法を曲げてまで不法滞在者を滞在させる理由はありません。
皆さん、裁判所、検察、政府、自民党に抗議メールを出しましょう。



2013/06/28(金) 14:49:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣売国発言の鳩山氏を外患未遂で身柄拘束せよ
ニッポン放送「ザ・ボイス」より青山繁晴発言書き起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1403.html

以下はブログ主の解説
>鳩山氏が理事長を務める「一般財団 東アジア共同体研究所」の理事には、孫崎享氏、高野孟氏らが名を連ねています。
>鳩山氏がこういったバリバリの媚中派から日々おかしな話を吹き込まれていることは、容易に想像がつきます。
>ちなみに「正論」2013年7月号で、ジャーナリストの大高未貴さんはこのような話を紹介しています。
>大高さんが4月に沖縄に行った際、沖縄財界のF女史が「最近、孫崎とか鳩山とか何人だかわからないような人たちがちょくちょく沖縄に来ては、左翼に迎合することばかりいって困ったものだわ…」と言っていたと。
>その孫崎氏は4月10日付沖縄タイムスに、「活発化する沖縄独立論」というエッセイを寄稿しています。
>書き出しはこうです。
>【私は最近沖縄を訪れることが多い。気付いたことは、沖縄の政治家や言論界の相当の人々が独立論に傾いていたり、今真剣に検討しはじめていることである】
>この記事を見たF女史は、「私の周囲で独立なんか唱えている人は一人もいません。孫崎氏は一体誰に会って発言しているのでしょう?中国人ではないかしら?」と憤慨していたそうです。
2013/06/28(金) 15:01:32 | URL | 尖閣の真実 #NNK/NnEc [ 編集 ]
練馬区で在日コリアンが刃物を持って小学校乱入したそうです
http://jacklog.doorblog.jp/archives/29860427.html
2013/06/28(金) 15:07:48 | URL | キチガイが日本にはたくさん居ます #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・無知な爺の愚痴を書くことをお許し下さい。

此の禍中の途轍もなく迷惑な人は、親の因果が子に報いた典型でしょうか・・・二男とは顔形が違いすぎますよね・・・嫁も朝鮮女で嘘つきな上に・・・略奪婚の成れの果ての様だし・・・日本の精神とは程遠い人の様です、金が有れば何でもできる様でも、所詮付け焼刃の気紛れはボロガ出る(何でも気晴らし位にしか思ってないかもね)。自分の出自に相当な恨みとトラウマが有るのでしょうか・・・国民総出でバッシングをしないといけないかも・・・『第五の勢力』の力を見せつける時かもね・・・少なくとも座敷牢に入れて起きたいです!!!!!

最近のコメントを見ていて。過去から学ぶ事は当然大切ですが、『死んだ子の年を数える』願望や恨みの想いや取り返しのつかない事を言い立てても意味が無い(自然から学ぶ日本人には無い感覚では?)・・・フォースの暗黒面に落ちますよ・・・(当然作為でしょうが)。また心配性が高じて(無知と胆力の無さがさせるのでしょうが)、杞の人の取り越し苦労の『杞憂』に囚われるのも智恵と度胸が無い・・・(当然作為でしょうが)。最善をあらゆる方面から精査しても(当然大切ですが)、成るようにしかならない『サヨナラだけが人生だ・・・』です・・・

日本人の心底望む未来を聞きたい。拙い嘲りや嘘にまみれた発言は、良く理解できなくても(直ぐには検証する知識が無くても)・・・日本人の常識知に照らして思うと『心が気持ち悪い・・・』と言って来ますので、何となく判ります。・・・本当に悲しい時事の毎日で絶望感に襲われる・・・

現状の国際環境を思えば、一歩後退は死に至る!必ず一歩二歩でも前進しなければ成りません!!!其れには日本を大切に思う国民一人一人の総意を『愛国議員』さん達に届けなければ成りません、戦後に訪れた何度目かのチャンスを、今回こそ勝ち取らねば成りません!!!!!日本人一人一人の知恵と勇気が試されて居ます・・・当面は危うい選択肢としても、安倍政権を安定させてみませんか・・・他にはないのですから・・・但し『第五の勢力』は、『ヨリシロ』の方向に対して『羅針盤』の役目を果たさなければ成りません。多くの日本人の常識知を届ける『声』を届けると言う事が、私達日本人一人一人の『勝利』にも成りますから・・・

支那・朝鮮の馬鹿さ加減や、米国を始め西欧白人社会の馬鹿さ加減と傲慢さにうんざりしています・・・世界を見回して『孤独な文明』である『日本』を取り戻さねば成りません、人類の未来の為にも!!!!!次期参議院選挙では『愛国議員』大量に当選させなければ成りません。『第五の勢力』は、反日に取り込まれた議員の露出をぜひお願いします・・・『雨垂れ石を穿つ』一人一人の我が闘争もぜひ続けて欲しい・・・
2013/06/28(金) 15:40:18 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
難病配慮「文明国として当然」=韓国女性の強制退去取り消し―名古屋高裁
不法滞在で強制退去処分を受けた胸腺がん患者の韓国人金貞淑さん(52)=名古屋市=が、日本で治療を続けるため、国を相手に処分取り消しを求めた行政訴訟の控訴審判決が27日、名古屋高裁であった。加藤幸雄裁判長は「文明国として当然、生命に関わる病気の患者には配慮を尽くすべきだ」と述べ、原告敗訴の一審名古屋地裁判決を取り消し、請求を認めた。

 加藤裁判長は「新たに韓国で受診すれば、記録の翻訳や再度の検査など負担が大きい」と指摘。「出身地でも治療が受けられる」とする国側の主張を退け、「病院を替わる重い負担を、不法滞在を選んだ自己責任だと判断するのは到底相当ではない」と批判した。

 判決によると、1999年に生け花を学ぶために来日した金さんは、2004年の在留期限後も滞在。09年に胸腺がんの手術を受け、美容院で働いていた10年に摘発された。

http://news.livedoor.com/article/detail/7806952/
2013/06/28(金) 16:01:16 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん「やりたいことの先に政治があった」
前回は眞鍋かをりさんをお招きして、候補者の人柄に触れる大切さについてお聞きしました。今回はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんにインタビューしました。どんなお話が聞けるのでしょうか。

――よろしくお願いします。さっそくですが、淳さんが政治に関心を持ったきっかけを聞かせてください。
 30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。


http://blogos.com/article/65188/
2013/06/28(金) 16:02:55 | URL | 貼り付け #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
【レポート】苫米地さん、全人類を洗脳して世界征服しませんか?
<岡田>

 苫米地さんの能力は“理想的な管理をつくる”ほうに向いてるのに、なぜ、本来、効率の悪い“1人1人を自由にすること”を選んじゃうんですか?


<苫米地>

 得意だからそれを否定する論理がよくわかるわけ。

 デイビット・ロックフェラーと仲がいいから、デイビットの代表する世界を論理的にボロクソにも言えるわけ。わかる?

 そして、俺は“それを言わないといけない役割”と思ってるわけ。


 だから、俺が「ああそうだよね、Googleのマシンに、じゃあ俺がちょっとライセンスしたら、もっといいのができるよ。そうすると理想的な機械政府できちゃうよ!」とは言わないわけよ。

 そのときに、「みなさんがこのまんま管理社会で、一所懸命に受験勉強して、東京帝国大学行って、それで一部上場企業に行って、朝から晩までコピーとる一生は素晴らしいよ!」とは言わないわけね。


<岡田>

 でも、素晴らしくないかもわかんないけども、それは“努力した分だけ成果がある素晴らしい社会”でしょ?

 自由に生きる社会っていうのは、“努力したからといって成果が上がるかどうかわかんない社会”じゃないですか。


<苫米地>

 それは衆論。


<岡田>

 衆論?

http://blog.freeex.jp/archives/51388452.html
2013/06/28(金) 16:24:25 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
再録 (強欲・狡猾・陰険・非道な隣国の支那狸尾に屈従するのでは駄目だ。反日の華シズム、火シズム、侵略国家、迎合したら日ガシズム。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2013/06/28(金) 16:36:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
尖閣問題って、要するにサンフランシスコ講和会議の解釈をめぐる米中の争いという側面があるんだよね
2013/06/28(金) 16:42:22 | URL | 99 #7fXQEt/A [ 編集 ]
自己愛性人格障害は重症化の一途
政府はルーピー鳩を外患誘致未遂罪で告発すべし。
そして精神鑑定を申請せよ
さすればコヤツが自己愛性人格障害であることが明らかになる。
たとえ裁判で無罪となろうとも
オツムの病気もちという裁判所のお墨付きがあれば
元内閣総理大臣の肩書は剥奪されたも同然
外国旅行も制限され、
以後、愚にもつかないルーピー発言
振り回されることもなくなる。
2013/06/28(金) 17:04:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/28(金) 17:05:35 | URL | 情報拡散 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/28(金) 17:06:02 | URL | 情報拡散 #- [ 編集 ]
富士山除鮮
>■富士入山料1000円試行=山梨、静岡両県
>時事通信 6月28日(金)16時2分配信

>山梨、静岡両県などは28日、富士山の登山者から1000円の入山料徴収を試行することを決めた。両県にある主要な四つの登山道で徴収する。 

  ************************************

最初が肝心。(何かあっても後からでは上げにくい)
もうちょいと、奮発?して頂い(徴収)て、お土産にもなりそうな“センスのいい印刷やデザインのゴミ袋”を配布するとかはどう?
WCで見る「綺麗に使っていただいてありがとう」みたいな一言も(登山用の文言を考えて)入れて。

【※注意※】シナ・チョンからは100倍取ればいい、ってか入れるな!日本の土を踏ませるな!穢れる!!
2013/06/28(金) 17:30:51 | URL | 汚れる前に #KWl1i6A6 [ 編集 ]
情報拡散
在日コリアンの主張【在日特権を守る会】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031584060
2013/06/28(金) 17:40:49 | URL | 情報拡散 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 18:18:50 | | # [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
Mohicanさん、貴重なサイトへのリンクを貼っていただきありがとうございます。
とても勉強になりました!

良かったら使わせていただきたいです。
よろしくお願いします。
2013/06/28(金) 18:40:26 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
下痢ノミクス死亡ww
信者火病中ww
2013/06/28(金) 18:43:47 | URL | 野村證券 勝俣一生 #- [ 編集 ]
私が本土決戦を叫ぶ理由
.............
私は日頃いつも本土決戦を徹底的に訴えて様々な場所で主張しております。

「日本が降伏して良かった。」などというのはせいぜい戦後50年あたりまではそれでも良かったのかもしれません。つまり、社会がまだ平和だった頃までです。

しかし、社会が崩壊した2000年ごろから、私は、こんな異常な社会になって永遠に変わらないのなら、本土決戦を無条件で選ぶしかなかったと確信するに至りました。

それ以前からもそのような考えを持っていましたが、心底から確信したのはそのときからです。

「このまま永遠に狂った戦後社会が憲法永久改正不能という状況永続という理由で続くのか、本土決戦してたとえ北海道、本州で分断国家になろうとも、最後まで大東亜戦争を戦い抜いた世界一偉大な民族として名誉ある戦後を迎えるのか。」

本土決戦こそが私の信念ですが、多くの国民が「本土決戦したら原爆が30発落ちて日本がなくなる!」とか、「米ソに分割されて領土にされる」などと、もうそうのような誤解が多いんです。

第一、30発も原爆を持ってません!(笑
本土決戦終了の1年2ヶ月も後と想定される47年6月30日現在で12発程度。

米ソに分割されるということは領土にされるという訳ではありません!
それなら東西ドイツは米英ソの領土に、北朝鮮もソ連領になってます。(笑

武器は竹槍だけというのも左翼のデマです!
「原爆に竹槍で....」とは、はだしのゲンのセリフそのままですよ。

本当は、特攻機1万機、700万の陸軍。
海軍の特攻兵器3000。

本土決戦には凄まじいほどに誤解が多いので私はあと半月だけの徹底抗戦(9月1日までの徹底抗戦)も併記しています。戦争が9月まで続いて日本の朝鮮軍とソ連軍の死闘で釜山が陥落し、大陸全体が赤化すれば、憲法に最低限の自衛権を明記せざるを得ませんからね。(自衛軍の保持という形で...)


2013/06/28(金) 19:00:52 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
本土決戦で理想社会の実現を!上原大尉、窪田少佐、佐々木大尉は神
仮に永遠に憲法改正ができないで日本が地球上から消え去るとしたら、一体どうしたらいいのか!? 

そのときにはもはや平和的に憲法を改正するのは不能であり、北朝鮮が暴走して日本が全面戦争に巻き込まれて自動的に憲法が無効となるか、

尖閣諸島で中国軍が1発でも撃って来て自衛隊が反撃し、局地戦となり、憲法が無効になるかの2つしかない。

つまり、自分の力では憲法を改正することがもうできないと、
もう不可能だということになる。

ならどうすればよかったのか!?

最低でも9月1日までの徹底抗戦です。東郷茂徳以外の全員が一時主張した国体護持を確約するかの再照会を米国に行ない、それを確約させた上でその1条件のみの名誉ある条件付き降伏をする。

その場合、どのような文面で米国に再照会するかの議論に5日、米国側での日本に対する回答をどうするかの議論に5日、その回答で受け入れるかどうかの国内の議論と終戦手続きで5日。

つまり9月1日までの徹底抗戦をすることになる。(そうなればソ連軍が朝鮮半島全域を制圧、大陸全体が共産化し、憲法に自衛軍保持が明記される。)
ことにより、日本が永遠に憲法を改正できず日本が地球上から消え去るという、国家最大の危機から日本は救われるのです。                   追記(5、22)もし、この憲法が誕生せず、半島の赤化によって最低でも自衛軍の保持を明記した憲法が誕生していたら、日本の悲惨な戦後は最初から消え去り、誇りある独立国として昭和20年9月1日から新しい戦後を迎えていたのです。


「憲法を半永久的に改正できずに日本と1、3億の日本人全てが地球上から消滅するか、本土決戦で長野陥落までのあと9ヶ月、通常兵器での戦争を続けて、400万の犠牲を払ってでも誇りある主権国家として生き残るか。」の2択であっても、まさか憲法を永遠に一字一句改正出来ず日本文明が消え去る道を選ぶべきだと仰る方は誰もいないと信じます。
2013/06/28(金) 19:06:51 | URL | 徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を! #- [ 編集 ]
>徹底抗戦は日本を救う/本土決戦で理想社会完成を!
>良かったら使わせていただきたいです。

どうぞどうぞ、中松先生の文のコピペですけど問題無いと思います。
日本は負けたふりをして、あとで捲土重来するつもりでポツダム宣言を受諾したのに、いつの間にか無条件降伏したように催眠術にかけられ、眠らされてしまいました。
誠に悔しいです。
本来なら、米軍基地に自爆攻撃の嵐が起きていないとおかしいのです。
2013/06/28(金) 19:12:10 | URL | Mohican #- [ 編集 ]
大阪知事も、沖縄県人が独立することを望んでいるとか、ほざいていたな。
鳩ポッボも同じように言っているのは、支那はもうヤバイぞ。
トウ小平の息子と孫娘が逃亡し、アメリカに渡ったのならば、国内がもうダメで、尖閣諸島をエサに日本と一戦交え、国内を立て直そうという腹だ。
支那共産党の息のかかった議員たちを、これからメディアで動員するかもね。


鳩ポッボは、そんなに支那共産党に私淑しているならば、日本人やめて支那に帰化すればいいのに。
まあ、フリーメイソンは、共産主義者ってことよ。


日本人は誰も引き留めません。


売国奴議員は、支那共産党の丁稚で、日本を売国することでしか政治家としての価値がないとは憐れなものだ。
支那共産党にいけば、利用価値がないので、直ぐに粛清。
刑務所で、奴隷労働させられるに決まっている。それとも臓器は摘出され、人体の不思議展で、プラスチック製の剥製になり、日本に御帰還か。
2013/06/28(金) 19:24:59 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
タヒ刑
鳩山由紀夫はタヒ刑でいい。

が、

今は民主党の悪い方の宣伝をしてくれるから、
タヒ刑執行は7月22日で。
2013/06/28(金) 19:39:05 | URL | ミッチィ #- [ 編集 ]
>>韓国は米国に対して日本を仮想敵国にしていることを隠そうとしていないのに、日本のマスコミはそれを報じてこなかった。
WEDGE (Unknown)2013-06-28

今週、山手線とかの宙吊り広告にあった下記の記事
    ↓       ↓
仮想敵は日本 韓国軍が狂わせる日米韓の歯車
勝股秀通(読売新聞調査研究本部主任研究員)
http://wedge.ismedia.jp/category/wedge
本文は読まなくても、広告は目にした人も多い。
韓国は米国に対して日本を仮想敵国にしていることを隠そうとしていないのに、日本のマスコミはそれを報じてこなかった。それで騙されて韓国に進出した企業もいたわけだ。韓流ごり押しも含め、大罪である。
2013/06/28(金) 19:49:18 | URL | 株日記コメ~ #6BMgZ.1o [ 編集 ]
外患誘致罪は一般国民で訴えることはできるの?

2013/06/28(金) 20:16:30 | URL | 帝国軍人 #- [ 編集 ]
もう一つ考えられることは
ブリジストンタイヤのシナ共産党国での
販売権を有利に取り計らってもらう
魂胆があると思える。いや、もうすでに
その契約はできているかもしれない。
鳩山はそういった点抜け目ない。
もしそうなればそれこそ売国奴の最たるものである。ほかにも金儲けのために売国するやつは
日本にごろごろドグロ巻いている。
2013/06/28(金) 20:17:08 | URL | 除染運動 #- [ 編集 ]
低エネルギー核反応を実現するという「Energy Catalyzer」の実力は本物か?
「arXiv」で発表された論文は、アンドレア・ロッシのジェネレーターが、稼働に必要なエネルギーの最大6倍のエネルギーを生み出すことを確認している。しかし論文はピアレヴューを経ておらず、発明は企業秘密のため謎に包まれたままだ。
http://wired.jp/2013/06/19/energy-catalyzer/
2013/06/28(金) 20:25:58 | URL | demigod #- [ 編集 ]
この基地害はどうしようもないな
こんなのを首相にしたミンス支持層には、責任取って貰いたいね。
2013/06/28(金) 20:36:14 | URL | Mitz #5I7bBrDQ [ 編集 ]
松井幹事長「琉球で独立したほうが…」
13/06/28 日刊スポーツ 松井幹事長「琉球で独立したほうが…」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130628-1148948.html

> 日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事(49)は27日、
沖縄の米軍基地の負担軽減を訴えた上で、本土での米軍訓練の一部が受け入れられなければ「沖縄の皆さんも、『琉球』で独立したほうがいいと言及した。
松井大阪府知事は、府庁で記者団の質問に答える形で沖縄について言及した。

>沖縄の米軍基地の負担軽減に関連して、
「日本国民から『負担は沖縄だけがすればいい』と疎外されれば、
沖縄の皆さんも、『琉球』で独立したほうがいい、まだ中国のほうが沖縄のことを思ってくれている、という気持ちになる」と、述べた。
2013/06/28(金) 21:01:11 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で広報
http://matomelog.ldblog.jp/archives/29860109.html
2013/06/28(金) 21:21:40 | URL | 在日特亜さようなら #- [ 編集 ]
韓国への日本の技術のライセンス永久に剥奪するべきです。
2013/06/28(金) 21:32:28 | URL | しまん #- [ 編集 ]
書き込み欄にありますが
松井幹事長の琉球独立発言は
まだ発言を聞いていないのでニュアンスが分からないのですが、独立などする訳がないという前提で沖縄県民に考えさせるために言った嫌味みたいな事だと思う。

桂ざこば沖縄ロケで「独立すれば中国(支那)に占領されるし・・・。」という沖縄県民のインタビューを観た事があります。
2013/06/28(金) 23:15:38 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
あばずれ
ファーストレディになる資格などなかった。
某音楽学校出たあと東京へ。
Aという店のオーナーの愛人になる。
いろいろあってアメリカへ連れて行って身内に預けた。
その身内と結婚。
そこへ世間知らずのいいとこのボンボンがやってくる。
チャーンス。玉の輿だ―。
で誘惑・ひっかけ・書置き残してトンズラ。
男の親が後始末、みごと目的達成結婚へ。
それで終わりじゃない。
弟にまでこなかけた、
弟はとりあわなかったそうだけど。

そのみちの某すじから聞いた話。
2013/06/29(土) 02:41:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風をレイシスト党に貶めたいcoffeeなら>>KESSELRING. がふさわしいかもな
>2013/06/28(金) 14:47:40 | URL | 名前欄に名前書こう #-

KESSELRINGとか、いろんなハンネを使う楽しみを養護学校で学んだことだけはあるが、秋田弁を話す自体、会津弁を話す天皇殺しの風評を撒く性倒錯者「みたいな実」が有門の後見人として新風に復帰できると理解する知性だから日本人と思う必要もないが・・。

COFFEEさん、昔と同じパターンでしか行動できないKESSELRINGの荒らし行為をまずアク禁しておくべきだ。

たまにクックリの人権侵害行為を糾弾したりして、クックリの極道旦那に文句を言うことぐらいしかもうできない無明が来るブログはすでにレイシストブログ真っ只中ということか。

秋田弁を理解できるKESSELRINGが日本語を使えないのは、文章表現力のおぞましさに現れているが、大元の原因が人格形成に失敗させた秋田の貧しい環境にあるのだろう。
2013/06/29(土) 02:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ルーピー宇宙人鳩山、中国に出没
しばらく世間に姿を現さないと思っていたら

中国に出没していたんですね、ルーピー宇宙

人鳩山は・・・。

それにしても、尖閣諸島問題で「盗んだ物は

返さなければいけない」など、中国に都合の

良いあきれた発言ばかり繰り返していますね

中国側からお金をもらっているのか、国際的

に大物ぶりのアピールをねらっているのか

わかりませんが、外患誘致罪で日本国民から

告訴されてもしょうがない、バカだと思い

ました。

2013/06/29(土) 09:41:02 | URL | るる #- [ 編集 ]
テレビ雑誌にだまされて政権交代となった日本
日本人はばかだ
テレビを信じるな!
外国人参政権と人権法に反対する愛国議員に投票を
2013/06/29(土) 18:14:31 | URL | もういやだ #- [ 編集 ]
ylkwedjkph@gmail.com
Scene Gossip - women Thought of as An Essential Nowadays リーボック クラシック http://www.japanreebok.com/リーボック-販売-c-12.html
2013/07/01(月) 22:57:18 | URL | リーボック クラシック #EBUSheBA [ 編集 ]

過剰な放射能除染活動にはマイナス面がある
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20111120/1321790136
2013/07/02(火) 18:23:14 | URL | NAM #- [ 編集 ]
bvmcunh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 鳩山「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」北京でも発言・嘘で支那の日本侵略を誘因・外患誘致
<a href="http://www.gn75u4n8568i06isvuf6wlk67wi6023ds.org/">ajltvdkkiq</a>
jltvdkkiq http://www.gn75u4n8568i06isvuf6wlk67wi6023ds.org/
[url=http://www.gn75u4n8568i06isvuf6wlk67wi6023ds.org/]ujltvdkkiq[/url]
2021/03/04(木) 19:04:26 | URL | jltvdkkiq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最初に応援よろしくお願いします! 鳩山元首相、北京で「尖閣盗んだ」発言撤回せず 2013年6月27日21時47分 読売新聞 鳩山元首相は27日、北京市内で開かれた清華大主催の国際フォー...
2013/06/28(金) 09:42:56 | 反日研究倶楽部
 中韓首脳会談後、27日夕に発表された共同声明で、歴史問題で中韓が協力して日本を牽制する方針が示された。 『中韓首脳会談後の27日夕に発表された共同声明で、名指しこそし
2013/06/28(金) 10:09:10 | 日本は危機的な状態です!
韓国人には罪悪感、良心の呵責など存在しないので不可能です。 優越感に浸れたら悪口とは思ってません。言われた方がバカなので­す。 自分が儲かったらたかりとは思いません。金出
2013/06/28(金) 10:37:30 | youtube情報発信ブログ
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、中韓首脳会談の共同声明で名指しは避けながら日本を批判したことはご存...
2013/06/28(金) 11:58:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の食品会社「農心」が対日輸出を前年比 30 %の売上増を目標として
2013/06/28(金) 11:59:00 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
中共が新たに打ち出した尖閣侵略の反日プロパガンダ。党外交顧問の全面引用を受けて民主党は火の粉払いに必死だ。更に、ルーピーは売り出し中の反日評論家も道連れにした。
2013/06/28(金) 12:24:50 | 東アジア黙示録  
ド左翼の媚中、鳩山由紀夫が、再び北京で発狂した。
2013/06/28(金) 19:56:12 | 風林火山
バクマ 六角L型バール 19×900mm [Tools &amp; Hardware]1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ N0.211 ソビエト 重戦車 JS3 スターリン 3型 35211 [おもちゃ&ホビー]撲殺天使ドクロちゃん コレクション ...
2013/06/28(金) 20:06:38 | 反日ハンター
 【北京】中国の李源潮国家副主席は3日、訪中した鳩山由紀夫元首相と会談した。李副主席は「現在の中日関係は重大な困難に直面している」とした上で、「日本側が歴史を忘れず、後...
2013/08/04(日) 02:02:52 | 中国ファンのための2ちゃんねるまとめ
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.