FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
大谷昭宏「靖国に寝てる連中は…」!「休んでる方たち」と言い直す“たかじんNOマネー”
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




橋下発言電話投票 NOマネー\新しいフォルダ\c6034931大谷昭宏「靖国に寝てる連中は…」!「休んでる方たち」と言い直す“たかじんNOマネー”
大谷昭宏「靖国に寝てる連中は…」!「休んでる方たち」と言い直す“たかじんNOマネー”


当ブログの6月3日付記事では、6月1日放送「たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!」(TV大阪)における「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」という電話投票について報告した。

その際には、全く触れなかったが、実は、その番組の中で、スタジオの大谷昭宏が次の発言をしていた。

――――――――――
■動画
メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー
http://www.youtube.com/watch?v=tonq54aWug0

【動画の18:08辺りから】
大谷昭宏
「根本的に彼(橋下市長)は性とか女性に対する考えが間違えてるところに、そこの上に乗っけていつもの発信力でやっちゃったから、なお更おかしな事になったわけで、それはやっぱりね多くの女性たちがたとえば政治的な問題だとか河野談話だとか村山談話だとかってことでですね一斉に怒ってるわけじゃないんです。
基本的な人間的な部分でね。それからもう一つ言えばアメリカ国民とアメリカ軍にお詫びすると、じゃあ日本軍と日本国民に謝れよと。今、靖国に寝てる連中は……
休んでる方たちはこういうことをずっとしてたのかと。うちのおじいちゃんはこうやって散ったんだと。
おばあちゃんは戦後ずっと支えてきたんだと。何言ってんだと橋下の話聞いたら、そんなことをしてたのかいと。こんな失礼なことないでしょ。」

――――――――――


>じゃあ日本軍と日本国民に謝れよと。今、靖国に寝てる連中は……休んでる方たちはこういうことをずっとしてたのかと。うちのおじいちゃんはこうやって散ったんだと。


大谷昭宏は、靖国神社に祀られている英霊について、「今、靖国に寝てる連中は」「連中」呼ばわりした!

あわてて「休んでる方たち」と「連中」呼ばわりを訂正したが、当初はつい本音で「連中」呼ばわりしたと言える。


こんな馬鹿発言をする大谷昭宏がテレビに出まくっているのだから、日本のテレビの思想信条やレベルに問題があるのだろう。


▼大谷昭宏が出演する番組▼
――――――――――
【テレビ】
「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」(テレビ大阪) - 土曜
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/cast/
「ひるおび!」(TBS)- 火曜
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/cast.html
「キャスト」(朝日放送) - 木曜
http://webnews.asahi.co.jp/cast/cast/index.html
「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日) - 月・火・水曜
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/index.html
「FNN東海テレビスーパーニュース」(東海テレビ) - 金曜
http://www.tokai-tv.com/news/
「ドデスカ!」(メーテレ) - 木曜
http://www.nagoyatv.com/dode/cast/index.html

【ラジオ】
「源石和輝 モルゲン!!」(東海ラジオ) - 月曜
http://www.tokairadio.co.jp/program/morgen/corner/
「笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド」(ラジオ大阪) - 金曜
http://www.obc1314.co.jp/blog/gin/wp-content/themes/gin/schedule.html
――――――――――






▼大谷昭宏の問題発言集▼

●ブログ記事
吉本興業に電凸!
河本準一は公共の電波を使い、日本国の法律に違反した犯罪者だからプライバシーは無い!
海外の親族はどこの誰?説明責任を果たせ!母親の生活保護受給期間は?
テレビで大谷昭宏が的外れな擁護
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4651.html

(一部抜粋)


マスゴミ(今回は特にテレビ)も腐っている。

最初の報道から約1カ月が経って、ようやく堰を切ったように報道が始まったと思ったら、思いっきり犯罪者の河本準一母子を擁護している!

特に「名古屋テレビ」のローカル番組のようだが、動画を見たら大谷昭宏は酷かった!

名古屋テレビ「ドデスカ!」
大谷昭宏
■You Tube動画
吉本興業 次長課長、河本準一の母による生活保護不正受給疑惑
http://www.youtube.com/watch?v=AymAIEyDHI4
■ニコニコ動画
ジャーナリスト()大谷昭宏が河本準一を全力擁護w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17845091

名古屋テレビ(テロ朝系列:ANN)
ドデスカ!2012年05月17日7:40頃放送

コメンテーター:大谷昭宏、高橋ジョージ
「芸人と言えども、お母さんが生活保護を受け取っていることを公開して良いのか?
お母さんは一般市民ですからね。
今回の形で国政を携わる議員が一人の芸人を名前を上げてまで批判するのは私はある程度行き過ぎだと思う。
河本さんは、会見するなりして、耐えられるかもしれません。
でも、お母さんは堪ったもんじゃない。
吉本側は、既に受け取っていないんだということになると、それと収入が不安定だということを考えると、あまり一人の人を攻撃するのはいかがなものなのかなという気がするんですけどね。」



▼仮想電凸▼
>芸人と言えども、お母さんが生活保護を受け取っていることを公開して良いのか?
>お母さんは一般市民ですからね。
>今回の形で国政を携わる議員が一人の芸人を名前を上げてまで批判するのは私は行き過ぎだと思う。


仕送りしてもらっているのに、生活保護を受給してきた犯罪者だ。
テレビのワイドショーでは、一般市民でも犯罪者の名前は出しているだろ。
それに、河本の母を一般市民とか言うが、河本準一と一緒にテレビに出演していたし、河本に本には一緒に写った写真を表紙にしている。
テレビのワイドショーが攻撃している犯罪者よりも、遥かに有名人だ。
今回の問題は、河本準一以上に、間違いなく生活保護を受給していた母親の方が確実に犯罪者なのだ。

あと、大谷は「吉本側は、既に受け取っていないんだということになると、それと収入が不安定だということを考えると、あまり一人の人を攻撃するのは…」と言っていたが、河本準一の母親は先月まで受け取っていた。
5月の受け取りを辞退して、吉本興業は「現在は受け取っていない」と偉そうに言っているだけ。
あと、収入が不安定なことは、生活保護の受給の条件とは関係ない。

もう少し、勉強してから、コメントしてほしい。
そうでないと、何時まで経っても、生活保護の不正受給という犯罪が増え続ける。
コメンテーターは、もっと勉強してマトモな事を言ってほしい。

とりあえず、大谷と高橋ジョージには、認識不足で生活保護不正受給という犯罪を擁護するような発言したことを謝罪して訂正してほしい。
すなわち、もっと国会議員は、河本準一の母親の不正受給という憎むべき犯罪を徹底的に追及するべきであり、警察の逮捕して厳しく取り調べるべきだと言わせろ。





●ブログ記事
えなりかずきが韓国に激怒!
「韓国嫌いです!」
4月13日放送「たかじんNOマネー」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5031.html

(一部抜粋)


大谷「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、あ
大谷
「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」






ブログ「テレビにだまされないぞぉ」でも、大谷昭宏の反日コメント集を幾つか紹介している。

その中から、2つだけ紹介しよう。


http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-188c.html
【慰安婦問題】ソウル大名誉教授『反日運動は無意味』発言と大谷昭宏の偏見 【ムーブ!】

【2006年】
ABC朝日放送「ムーブ」

例えば被害者の遺体をですね写真をドンドン流出するというのと同じでですねぇ
大谷氏「あのー、いた、いなかった云々という事。これはずっと、、例えば南京大虐殺についても、、私は従軍慰安婦に関して言えば、明らかに証言者がウソをついているとは思えない。

■動画
日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない
http://www.youtube.com/watch?v=HdoxOM9-TBQ





http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/j-3829.html
尖閣ビデオ流出事件、田岡俊次と大谷昭宏のとんでもコメント【スーパーJチャンネル】
【2011年11月10日】
テレビ朝日【スーパーJチャンネル】
(尖閣ビデオ流出について)
大谷氏「…例えば被害者の遺体をですね写真をドンドン流出するというのと同じでですねぇ、、公判で裁判所が証拠請求して認めたときに初めて明らかになるわけであって、それまでは重大な秘密であってですね、
そんな物は秘密じゃないかどうかってバカな論議をしている場合じゃなくて、明らかにっ、守秘義務違反です。とんでもない話ですっ! 」







さて、大谷昭宏は、「南京大虐殺についても、従軍慰安婦に関して言えば、明らかに証言者がウソをついているとは思えない。」とコメントしている。

しかし、南京大虐殺についても、慰安婦強制についても、これまで本名で証言をした人の話は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu_d_3.html
質問6:
南京大虐殺の証言の多くは戦後かなり後になって作られたものですか。


回答6:
そのとおりです。

証言は、それが『いつ記録されたものか、本当かどうかの検討ができるか』という2点がとても大事です。日本人の中にも南京大虐殺を目撃したとか虐殺したという証言をした人もいました。しかし、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。例えば、元軍人であれば同じ部隊の人がまだ生きていたりしたので、周囲の人の証言や記録を調査すれば、彼は南京にいなかったとか作り話であるということなどが判明します。

そのため、最近では日本人に関しては匿名の証言が作られるようになりました。また、中国人の証言の多くは中国政府(中国共産党)が南京大虐殺の宣伝に力を入れ始めた以後に作られた(記録された)ものです。しかも、証言はその証人が本物か、証人は実際に当時の南京にいたのか、内容は真実かなどの検討が可能であって初めて意味を持つのです。

みなさんも本や被害者だという人の証言をうのみにするのはやめて、自分が裁判官になったような気持ちで自分の目で証拠(当時の記録)を確実に検討してみてください。そうするといわゆる南京大虐殺は、実体のないものだということがわかります。証言については、その証言がいつ記録されたのかをまず確認しなければなりません。例えば、もしあなたが、匿名やその場にいたかどうかも証明できない人の、しかも事件から何十年後にされた証言だけで、犯罪者とみなされたら納得できるでしょうか。



これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

▼例▼
東史郎

東史郎
支那のマスメディアでも盛んに取り上げられる東史郎

東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。支那じゃ未だに真実扱い(関連記事1)(関連記事2)(関連記事3

中山重夫…戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが場所時間がコロコロ変わったのでうそがばれた

永富博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明

舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するというカッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×

曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、秦郁彦も騙された

田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状

太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった

富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた

上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」でしかもそんな命令が出たという史料は一切無し

匿名・仮名証言の嘘の例
『南京戦・閉ざされた記憶を尋ねて――元兵士102人の証言』というトンデモ本は匿名(仮名)の証言集だが、バレバレの嘘だらけ。
例えば、南京で強姦しまくったと証言した鬼頭久二(第16師団歩兵第33連隊 第1大隊)(仮名)は、計算すると南京戦当時11歳だったことになるが、帝国陸軍に11歳の少年兵は居なかった。


(参考)
偽造資料、ニセ証言者たち
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/page049.html






南京記念日宣言を撤回させる署名活動が行われている。

当ブログのコメント欄に幾つか寄せられたが、その中から一つ紹介する。


――――――――――
きょうの出来そうなオススメ署名
 ■南京記念日宣言を撤回させよう。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31841519.html


[写真]
南京陥落後のシナ人たちは日本軍を歓迎する意思として腕に日の丸の布を巻き、
日本軍の入城を笑顔で迎えました。これが真実です。

------------------
同志からです。
昨年末、カナダで南京記念日宣言を行いました。
従軍慰安婦含め歴史の捏造で日本がやってもいないことで世界から非難されることはあってはなりません。
日本は今まで声を上げずにきたため嘘が事実のようにされてきました。
声を上げるときにはきちんと声を上げなければ受け入れたことになります。政治家も国民もそうしていかなければなりません。

-------------------
カナダ トロント 南京記念日宣言 撤回署名 御協力お願いします!
カナダのトロント市が、2012年12月13日に南京大虐殺75周年を宣言しました。
25万人以上の民間人が虐殺されたというとんでもない内容です。
中国系市議の働きかけによるもので、このような政治活動によって、南京で大虐殺というが、真実性を帯び、
広まることを私達カナダ在住日本人は見過すことは出来ません。
日本の名誉の為に、我々の子供たちの為に、この捏造歴史に日本人として反対の声をあげるため署名運動を始めました。
宣言撤回を求める署名運動に皆様にも御協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
日本の名誉を護る在カナダ邦人の会 代表 はすみ 都志子
連絡先  hasumitoshiko@gmail.com
請願提出者 藤原太一

【 請願 Petitioning 】
署名はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/SWLcb

カナダ トロント市長 ロブ フォード殿
Rob Ford, Mayor of Toronto
トロント市南京記念日宣言の撤回を求めます
Rob Ford,Mayor of Toronto:Rescind the Dec 13,2013 proclamation about Nanking

【署名方法】見本

中略

【Why this is important to you?
意見書き込み欄に書く文章サンプル】

 ☆☆☆ 要領の良い電凸coffee氏や、いろんな電凸署名物件豊富なかけだし鬼女氏 ☆☆☆
 そこにはきっと、貴方の忸怩(じくじ)たる思いを力に変えられる「できること」が揃っている!
 いつやんの? 今でしょ!

2013/06/04(火) 23:23:44 | URL | できるものだけでもコツコツときっと力になる【塵山】 #gIP3qaww [ 編集 ]
――――――――――



「大谷昭宏は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
また日本技術が流出へ・・・!!!汚さ全開のサムスンと韓国政府=韓国人の習性
また日本の技術が盗まれている!!! 卑怯さ全開の、泥棒サムスンと韓国政府!!!!
時論公論 「サムスン 水ビジネス参入と日本の戦略」2012年09月13日 (木)


ろ過膜の世界シェアを見てみますと、東レ、日東電工、旭化成などの日本企業が実に世界の40パーセントを押さえています。
日本企業は1960年代から膜の開発に着手し、地道な研究を重ね、現在の『膜大国』の地位を築いてきました。
ろ過膜とその関連産業は、国内に多くの工場と雇用を抱えています。
 
水問題の解決に名乗りを上げる企業が増えることは、大変歓迎すべきことですが、ビジネスという視点から言えば、後発のサムスンに、日本企業がシェアを奪われるわけにはいきません。
日本が40年以上の歳月をかけて培ってきた技術が、そう簡単に負けるわけがないという意見もあるかもしれません。

しかし、今回の取材を通じての私の実感は、「あなどるべからず」というのが正直なところです。
理由は3つあります。

まずは、その開発メンバーです。
今回サムスンは、膜の製品化に、わずか3年で成功しました。
このスピードを可能にしたのは、巧みな人材戦略です。

サムスンは、アメリカのGE、ドイツのシーメンス、そして日本の大手メーカーから膜の技術者をヘッドハントし、数十名体制で一気に製品化を進めたのです。

こうした人材を通じての技術流出が続けば、いずれは追いつかれ、追い抜かれる可能性も否定できません。

2つ目は、強いコスト競争力です。
サムスンの膜は、開発期間が短いため、開発コストも低く、その分価格を安くできると思われます。

しかも、韓国では生産にかかる電力の料金は日本の半分以下、輸出に際してはウォン安が追い風となり、日本の膜との価格差はますます広がるでしょう。

そして3つ目は、国による徹底した支援です。水ビジネスの分野でも、育成策が目白押しです。

膜を使った先進的な水処理技術の研究ECO-STARプロジェクト。
膜による海水淡水化技術の研究 SEAHEROプロジェクト。
さらに2年前に出された「水産業育成戦略」では、2020年までに韓国を世界的な水ビジネス大国にすべく、日本円にしておよそ2400億円を、官民挙げて投資。

世界に通用する水企業を8社育成し、3万7,000人の雇用を生み出す方針を打ち出しました。
GDPのおよそ半分を輸出に頼る韓国にとって、外貨を稼ぎ出す基軸産業の育成は国の命運をかけた一大プロジェクトです。

韓国にとってエレクトロニクス産業に続くドル箱が、水・環境ビジネスなのです。

一刻も早くスパイ防止法案を!!!!

2013/06/06(木) 08:46:16 | URL | いつも技術や産業は盗んで世界へ販売=韓国人 #- [ 編集 ]
【自民党】竹島の日「政府主催」の文言削除=参院選公約案
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
2013/06/06(木) 08:55:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トルコ
最近起きているトルコのデモを見ても、

テレビ局が嘘を言っていると言う風に
普通の人が持って居る様な気もします。

トルコ:デモ、SNSで拡大 「報道規制」メディアに矛先
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130605k0000e030206000c&fm=atna&utm_source=antenna

テレビでこういってるよと言うのが通じなくなっていますね。

日本でも結構そうなっているのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テレビでこう言ってた」が消え マスメディアの死 
可笑しいなと思う人の中に有る「やっぱり」が大切
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10985149359.html
2013/06/06(木) 08:56:26 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
小学生を使って韓国に朝貢する宇和島市
8月に毎年、市税で小学生を韓国へ送り出している小学校。相場より異常に高い費用。
プロジェクト名は「少年少女友好の翼」
以下の2校は行き先が韓国。
(今年の決行は現時点では不明)

*今から牽制して阻止したいので、拡散お願いします。

●宇和島市立住吉小学校 
〒798-0003 愛媛県宇和島市住吉町870
Tel 0895-22-0098

●宇和島市立天神小学校
 〒798-0038愛媛県宇和島市丸穂甲978番地
Tel(0895)22-0428 Fax(0895)22-0604

●宇和島市役所・宇和島市教育委員会 生涯学習課 ℡ 0895-24-1111
Email kyoiku@city.uwajima.lg.jp

以下は行き先が中国です。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?itemid=56412
●倉敷市 少年少女友好の翼
倉敷市 国際課
〒710-8565  岡山県倉敷市西中新田640
【TEL】 086-426-3015  【FAX】 086-426-4095

●抗議の電凸に逆ギレする宇和島市民の理容師ブログw
昨年の出発時のだけど。
http://seikou38.i-yoblog.com/e538767.html

電凸の人たちをコメ欄で、匿名の卑怯者扱い。
2013/06/06(木) 09:04:10 | URL | しののめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

死体遺棄容疑で3人逮捕=堺の69歳女性不明―大阪府警

時事通信 6月5日(水)15時15分配信

 堺市堺区で無職女性(69)が行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課と堺署は5日、女性の遺体を運んで隠したとして、死体遺棄容疑で、いずれも知人で無職の南政宏(56)=堺区香ケ丘町=、池田和恵(57)=同=、韓国籍の李誠二(45)=堺区西湊町=の3容疑者を逮捕した。

 同課によると、行方不明になっているのは北川睦子さん。3人とも容疑を認め、池田容疑者は「北川さんは2月中旬に亡くなった。遺体を毛布にくるみ、南容疑者の部屋のベランダに隠した」と供述しているという。

 北川さんの遺体はさらに別の場所に運ばれたとみられ、同課は発見を急ぐとともに死亡の経緯を調べる。
 
2013/06/06(木) 09:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国にドップリ浸かった安倍政権。スワップ延長は?TPPと道州制は?消費税値上げも決まったよ!!
WJFプロジェクト様記事より

安倍晋三はなぜ日本を壊すのか




安倍政権は、どうして日本という国家を破壊するような政策を、次から次へと繰り出してくるのでしょうか。

また安倍政権が、日本を根底から破壊するような政策を繰り出してくるにも関わらず、どうして、安倍政権への支持を執拗にあおる人たちがいるのでしょうか。

その問いに対する一つのヒントが次のサイトに書かれています。



安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10 名が参加した。
安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。

(在日韓国商工会議所 2009年6月26日 )
(http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=)


ここで言う「遊技機器」とは当然パチンコのことを意味します。

安倍晋三が、このように韓国の方たちと深い友好関係で結ばれていることは大変すばらしいことです。

安倍さんを熱心に応援している方たちの中には、韓国と深いゆかりをもつ方たちも多くいらっしゃるはずです。

しかし、私たちのように、それほど韓国と深い関わりをもたない一般の日本人は、日本を壊す政策を推進する政治家を、本当に支持しつづけなくてはならないのでしょうか?

TPP、道州制、日中韓FTA、RCEP、マイナンバー法、児童ポルノ禁止法、消費税増税、電力自由化、留学生30万人計画、ビザ免除国拡大、アベノミクス特区、サービス残業自由化(ホワイトカラーエグゼンプション)、解雇自由化、英語公用語化、水道民営化・・・

自分の国を守るために、日本人が、日本の破壊につながる上のような政策を推進する政治家に対してNOという権利はないのでしょうか?

2013/06/06(木) 09:38:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大谷は民主党で講演して50万円もらってます。
 総務省発表の政治資金報告書の中に、大谷等の親民主の連中の名前がたくさん出てきます。
 そうです。多くの文化人やジャーナリストが民主党から金をもらってました。

http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1442027/
2013/06/06(木) 09:39:05 | URL | 川にゃ #IHBS5ZR. [ 編集 ]
NHKが皮肉を賞賛に変換
NHK的に都合の悪い安倍首相の発言を、テロップで表示しない事を常套手段としているNHKが「テロップテロ」をやりました。

昨日のサッカー日本代表の記者会見での本田圭佑の発言をねじ曲げ報道していました。

音声「有ること無いこと報道してくれたマスコミに感謝しています」

テロップ「マスコミに感謝しています」

皮肉を賞賛に変えるNHKマジックです。
2013/06/06(木) 10:08:01 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
工作員殿
>自分の国を守るために、日本人が、日本の破壊につながる上のような政策を推進する政治家に対してNOという権利はないのでしょうか?

君が日本人なら「選挙権」というものが有るんだけどね。
「自分と思想や行動が一致する人が至上」と考えるのは、それは共産主義社会。
祖国に帰ればどうですか?
2013/06/06(木) 10:16:22 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
韓国はラオスの教科書の印刷支援を行ってる
韓国ヨンファニュースによると
韓国側は日本海→東海に変更するよう要求

ラオス教育省も次回の改編時に修正を考慮すると答えた
2013/06/06(木) 10:32:43 | URL | 名無し #/OTBDWB. [ 編集 ]
2013年06月05日 22:02
●緊急拡散希望《アマゾンが究極の妨害をして来ました》

■3月8日、衆議院予算委員会で中山成彬先生が質疑に使ったパネルの資料が、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』に掲載されていることが、アマゾンに潜り込んでいる工作員の知るところになったようで、正価が削除され、プレミア価格2400円以上になっています。

その内、カスタマーレビューも削除される可能性もでて来ましたので、皆様方も監視をお願い致します。

出版社に韓国から出版の申し込みが今日入ってきたようですが、「親日罪」がある韓国での出版はあり得ないことで、謀略の匂いがプンプンします。

今後、なにが起きるか分かりませんが、このまま絶版になる可能性も否定できません。

紀伊國屋書店とジュンク堂書店には、まだ在庫があるようですので、資料として必要な方は、書店で購入してください。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1360.html
2013/06/06(木) 10:33:05 | URL | ! #- [ 編集 ]
覚醒!!大和魂と愛国者の瞳
覚醒!!大和魂と愛国者の瞳

尊敬する某女性のフェイスブックより引用します。

皆様へ。恐らく私は警告を受けると思います。読んで頂ければ幸いです。

「情報戦は、敵が嫌がることを粘着力を持って継続することです」
「これを実践するには、日本人の美徳は邪魔になりますので、
敢えて日本社会で嫌われる性格になりきってやることが必要になります」

安倍総理は孤独です。権力者は孤独なのです。
安倍総理応援メールを、声援を届けましょう。
今安倍総理が戦後体制からの脱却を主張している。
それに対して内外の戦後利得勢力が反対している。

“日本の敵は誰?”と問うと。第一の敵とは、“日本人の意思のなさ”なのかも。意思がないというのは、他人に運命を任せるということ。他力本願というのもある。他人に頼っておいて、文句は言う。頼られたほうは疲れる。だから、学校に上がる歳になる相当以前から、「独立心」を育てなければならないのです。自分で靴を履かせる。食べるのも絶対に助けない。モタモタしても、絶対に助けないし、道路でこけても自分で立ち上がるように、助けないのです。ここが勝負どころなんです。

以下は必要になると思います。

1)ヘイト用語対策

米国へのPRが重大になります。
それから「反韓」ではなく「抗韓」とする。
侵入者への日本人の抵抗だからだ。支那朝鮮は対内用語に「抗日」を使う。
彼らの戦略はキリスト教徒米国・白人を利用して日本を侵略するという事です。
だからデモでは英語の表記が必要だ。「侵略者、朝鮮人よ帰国せよ」である。敵は「帰国せよ」に弱い。

●An invader Korean, go back to your own country

●The Korean come back to Korea

●The invader Korean come back to Korea

2)慰安婦が欲しがるのは国連認可の「人権」です。
米国人に説教する姿勢は良くない。大人には説得は聞かない。気づかせる。

私は、直接史実を主張するのはうまくゆかないと思う。というのは白人は欧州はともかく極東の問題など関心がないからだ。すなわちまず関心を持たせることである。

「近代ではあらゆる戦争の責任を敗戦国に転嫁するのが国際社会の決まりだ。だから開戦理由を調べることは喜ばれない」米国歴史家モーテンスターン。
外国人は「不利な真実より、有利な虚偽」を選ぶ。

日本人は真実を尊ぶが、外国は損得で考える。嘘の歴史で良いのだ。そこで損得で相手に影響を与えるとよい。対米なら北朝鮮の核ミサイル、中共の核ミサイルの脅威を宣伝することだ。

この問題は偽善だから、用意周到に対応することが必要でした。性抜きに人間は存在できない。そんな事皆知って居ます。しかし表には出さない。
いきなり大昔の売春の話をしても通じません。物事には順番が有ります。外務省は対外広報を何もしてこなかった。

慰安婦問題を持ち出されたらそちら様の「お国ではどうですか」と切返すことです。それだけで良いのです。
国も千差万別。世界に国が191あるのは、公序良俗が少なくとも191通りあるって事です。

そして最後に「戦後の帰化は総見直しですね」と付け加えます。

若者は力を、壮年は智恵を、老人は金を出して日本再建だ。

いい加減が許されない時代が来た。若い人を犠牲においしい利権を享受する戦後勢力を、政財界・マスゴミ・文化教育司法の全日本社会から追い落とさなければならない。日本中に同じ気持ちで活動している方が沢山居ます。

「一隅を照らすもの、これ国宝なり」最澄です。

日本は日本人のものです。
日本人が日本国民として、日本再起に挑みましょう。
国防を怠り、偽善にあぐらをかいた罰は受けなければ
いけません。日本国民総防衛に立ち上がりましょう!

未だどうなるか分りませんが消えるまで一緒に頑張ります。
ありがとうございます。

引用ここまで
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-538.html
2013/06/06(木) 11:11:34 | URL | ! #- [ 編集 ]
たかじんと名の付く番組もうあかんやろ。
たかじんの委員会も視聴率ランキングから外れてるで。

あの国のあの法則にめっちゃはまってますやんw
2013/06/06(木) 11:36:06 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
南京虐殺は、捏造ですからね。
カナダの華僑や朝鮮系がやってるんでしょうが。
欧米人も、多民族ユダヤ宗教民を迫害したという負い目から、ホロコーストの真実には弱い対応になるのだろう。


それに加えて、スケープゴートに悪い意味で寛容なのが、キリスト教文化圏。
スケープゴートとわかっていながら、そのように謀略を当てはめてしまう。
悪い事しても、告解すればそれで終わり。
反日カトリック司祭の捏造発言について、釈明の記事は、まだ出てないな。

この司祭も、司教に告解で罪は終わり。
死んだ後、閻魔様に舌抜かれるだろうがね。
2013/06/06(木) 11:39:41 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
最近の工作員の傾向

今度は、嫌韓に便乗して、安倍叩きを試しみる。
安倍政権は韓国から愛されてる支持されてると仰天方向転換を試しみている(無理やり感が満点だが、なんとか嫌韓を利用したいのだろう)→韓国メディアなどの安倍批判は酷すぎるのに、トホホ・・・

2013/06/06(木) 11:45:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大谷氏は自虐史観が酷い。
彼のこの発言からは日本国の為に戦った日本の英霊に対する尊敬の念を感じない。見下しいるようにすらとれる。G自虐史観の申し子のよう。

大谷氏の横にいるメガネのタレントも他の番組でのコメントが酷かったのを思い出した。
以前テレビで安倍総理の日本を美しい国にしたいという思いを。
馬鹿にして物まねしてた。
「うちゅくしい国」と赤ちゃん言葉を使いヘラヘラ。日本人とは思えない。反日左翼タレント。
2013/06/06(木) 11:52:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中川昭一元大臣、中国の大臣に一対一でガス田盗掘について激怒、日本のため主張していた。(´;ω;`)
http://yaruonews.net/archives/7910352.html
2013/06/06(木) 12:00:24 | URL | abandon #- [ 編集 ]
>最近の工作員の傾向

TPP、マイナンバー、女性優遇、児童ポルノ規制etc、民主党が引いた路線を全速力で疾走する危険な自民党の売国法案に、注目が集まらないよう目をそらせようとする。
2013/06/06(木) 12:05:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WjFプロジェクトブログ
WjFプロジェクトの記事「安倍劇場」を読んで絶望した。

次の選挙は自民党圧勝だな・・・

安倍は本格的に日本をグローバル化するし、大量移民流入されもうじきこの国は、本格的に移民侵略され終わる。
スウェーデンみたいに移民に暴動テロ起こされる。
道州制で外国人知事や外国人市長が次々と誕生し、グローバル移民合衆国となる。

政府やマスコミに逆らったり外国人を批判する日本人は、マイナンバー(国民監視)で狩られるんだろな。

学校で習ったドナドナの曲が頭でヘビーローテーションしてヘコむ。
オイラなんか、自民党やアメリカやシナチョンを批判しちまうし、
三条委員会に狩られるんだろな・・・

安倍劇場でもう自民党圧勝はガチだ・・・
TPP、日中韓FTA、水道民営化(水マフィアがこぞって来る)、国民皆保険廃止、遺伝子組み換え食品で奇病、大量移民、
移民だらけで治安も悪くなり、移民排除運動する保守系日本人は狩られるであろう。
マイナンバー(国民監視)で奴隷にされ、安い賃金で重労働され血税絞り取られ、生かさず殺さずで
日本人は自殺者急増する。

オイラなんか三条委員会に狩られても獄中で、安倍や政府やマスコミや
ダメリカやシナチョンを批判しちまうだろうから、死刑かな?

北朝鮮で安倍劇場やられたら、どんなにアンチ安倍が頑張っても
安倍大人気で自民党圧勝だな・・・
日本は外国人天国、日本人地獄になる・・・ 















2013/06/06(木) 12:08:03 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本は豊かな国だよ。いや、国や民族など最早存在しない。この世に存在するのは、金持ちと貧乏人だけだ。支配階層は国を超えて繋がり、別の国際秩序の中で生きている。縛られているが、縛られているのは国家ではなく別の秩序だ。下層民は国家の幻想を与えられ、憎しみ合い、殺し合いをさせられている。その下層民の生き血を吸い、支配階層は肥え太る。国の歴史、民族の独自性、固有の文化、そんなものに支配階層は愛着を持たない。金、権力、支配の快楽、下層の人間をゴミの様に操る喜び。それを独占するのが支配階層だ。支配されたくなければ、信念を持った者達だけで集まり、自存自衛の集落を造って山奥で生き延びるしかない。メディアは支配され、ウソの情報が流され、人々は操られている。下らないゴミを価値ある物と信じさせられ、高値で買わされる。競争、競争、競争、勝つ事、利益を上げろ!見えないスピーカーから大音量で洗脳のメッセージが投げつけられている。日本、韓国、北朝鮮、この3国の支配階層は一体だ。国民は欺かれ、利用される。
2013/06/06(木) 12:19:24 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 12:20:25 | | # [ 編集 ]
あの基地外・大谷を使うって俺らテレビはクズとの自己紹介でしょう。
未だにテレビは洗脳装置だと思ってるのだろうw

昨夜の大阪21時45分のニュースで堺の殺人チョンは実名・李と偽名・徳山と言ってましたね。

2年前にラオスに行った時に学生に声をかけられて英語の教科書を見せてもらったらチョンコ製でしたね。
やはり、あんな形でロビー活動してるんですね。

日本も日本版NSC・スパイ防止法・数々の護国案を作るべし!!
2013/06/06(木) 12:49:41 | URL | S #EBUSheBA [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/06(木) 12:55:46 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/06(木) 12:56:32 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
太平洋戦争中の日本軍に今の自衛隊を足したら勝てたの?
http://military38.com/archives/27971408.html?1370494212
2013/06/06(木) 13:52:14 | URL | ローマ #- [ 編集 ]
世界の企業が集まる「国家戦略特区」の創設
安倍内閣がまたもや売国奴政策を実行!

「国家戦略特区」の正体は「日本侵略特区」

世界の企業が集まる「日本侵略特区」の創設だろ!!!

これが他党だったら、チャンネル桜や安倍信者は怒り狂い抗議デモするが、安倍内閣自民党だからスルー。

世界中に血税バラマキ・TPP参加・移民推進・どんな売国奴政策されても、チャンネル桜や安倍信者は、愛する安倍自民党ならば全て許してスルーしてしまう!

安倍自民党と安倍信者はまるで、DV男とドM貢ぎ女の関係。
安倍信者は安倍を溺愛しすぎて、
どんな売国奴政策されても決して怒らず批判せず
安倍に感謝!激励!応援!

日本オワタ




2013/06/06(木) 14:10:53 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
安倍内閣 日本の医師免許を持たない外国人医師受け入れ!!!
それでも安倍を批判せず、安倍アゲアゲ応援する安倍信者。

外国人医師大量雇用かよ!

これが他党だったら怒るけど、安倍自民党による外国人医師受け入れならば許せるんだろ!
安倍自民党で日本オワタ。

2013/06/06(木) 14:16:08 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
中間報告 拡散訂正自由
あくまで個人的な主観です。
TPP反対・賛成からみた参院選(選挙区)

与党自民は官僚と結託し調印するおそれがある。
選挙区・比例区とも候補者は党に従うという態度は止め、個別の政策態度を選挙前に明確にすべきであろう、投票者は戸惑うだけである。

* 態度不明
○  TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
◎  TPP交渉参加断固反対緊急全国集会参加議員
●  TPP交渉参加即時撤退を求める会員(自民)
# TPP反対・批准反対を貫けそうな候補者

北海道(定数2)             自民 民主 か 自民 大地
#小川 勝也 49歳 民主党  現 3期当選、 元防衛副大臣 TPP反対
#伊達 忠一 74歳  自民党? 現 2期当選  内閣府副大臣 TPP反対○●
#浅野貴博 35歳    新党大地 新   前衆院議員 TPP反対 消費増税反対
安住 太伸 43歳    みんな 新          TPP賛成
(新党大地が台風の目となる)

青森県(定数1)             生活  自民 ? 混戦
#平山 幸司 43歳 生活の党  現 参議院議員1期 TPP反対  ○◎
滝沢 求  54歳 自民党   新 県議会議員(5期)  *
工藤 信  54歳     無所属・民主推薦 新  元農協中央会長 * 
波多野里奈 40歳   民主→みんな 新  元アナウンサー2度目挑戦 TPP賛成
(生活と民主に選挙協力がないところ、TPPから生活か)

岩手県(定数1)            混戦  生活
平野 達男  58歳   民主党→無所属 2期 現 2期参議員  TPP賛成
#関根敏伸  57歳   生活の党 新        県議    TPP反対
吉田晴美   41 歳  民主党 新  千葉県小川敏夫元法相私設秘書  *
田中 真一   46歳  自民党 新  元慶應大学ラグビー監督 *TPP賛成?
(ここも生活と民主に選挙協力がないところ、TPP反対から生活か)

宮城県(定数2)             民主 自民
岡崎 トミ子  69歳 民主党 現 3期 元国家公安委員会委員長 TPP賛成?
#愛知 治郎 43歳 自民党 現 2期参議院議員 TPP反対   ○
和田 政宗 38歳 みんな 新 元NHKアナウンサー TPP賛成
( 民主・自民で決まりか)

秋田県(定数1)                民主
#松浦 大悟 43歳 民主党 現 参議員1期、党副幹事長 TPP反対   ○
中泉 松司 33歳 自民党 新 県議会議員(2期)    *
( 自民若すぎ 民主か)

山形県(定数1)               みどり
#舟山 康江 46歳 みどりの風・民主支持 現 参議員1期 TPP反対  ○◎
大沼 瑞穂  34歳 自民党   新 元東京財団研究員 TPP賛成派?
(JA・医師会が舟山支持、舟山で決まりか)

福島県(定数2→1)              民主
#金子 恵美  47歳 民主党 現 1期、前内閣府政務官 TPP反対   ◎
#森 雅子  48歳 自民党 現 1期、少子化 消費者担当大臣 TPP反対 ○●
遠藤陽子    63歳 社民党 新   党県連常幹
(民主投票数が多い所、被災地原発反対で前回同様に民主か)

茨城県(定数2)             自民 民主
引退  長谷川大紋(自由民主党)  反対  ○
藤田 幸久 63歳 民主党 現 1期、元副財務相 前衆議院議員 *
上月 良祐  50歳 自民党 新 前茨城県副知事  *
石井  章    56歳 民主 未来→日本維新の会 新  元衆議院議員 TPP賛成
( 民主 自民か)

栃木県(定数1)                民主
谷 博之 69歳 民主党 現 2期、前副法相   *TPP賛成?
高橋 克法 55歳  自民党 新   高根沢町長(4期) *
( 民主か)

群馬県(定数1)                自民
山本 一太  55歳 自民党 現沖縄・北方 担当大臣 TPP反対 ○
加賀谷 富士子 34歳  民主党 新  県連副会長    *
( 自民か)

埼玉県(定数3)             自民 民主 みんな(公明)
行田 邦子   47歳  民主→みどり→みんな 現 1期  * TPP反対→賛成?
#古川 俊治  50歳  自民党 現  1期 財政金融委員 TPP反対○◎
山根 隆治  65歳  民主党 現     2期、 前副外相   *
矢倉 克夫  38歳  公明党 新 党青年局次長、弁護士   *
川上 康正   48歳     社民党 新   党県連副代表 TPP反対
荒井 泉       新風 新 新風県幹事  TPP反対
( 埼玉の民主は都市部の特徴でTPP賛成なのか?  自民 民主 みんな ~ 自民 民主 公明 か)

千葉県(定数3)             民主 自民 (自民?)  
引退  加賀谷健(民主党)                             *
長浜 博行 54歳  民主党 現 前衆議院議員、前環境大臣 *
#石井 準一  55歳  自民党 現  1期 国交委員長 TPP反対○◎●
豊田 俊郎    60歳  自民党 新     八千代市長(3期)  *
枡添要一?
大田和美
花崎広毅            日本維新の会  新        TPP賛成
渡辺 裕一       新風 新 新風県幹事  TPP反対
( 候補者乱立 民主 自民 は決まり 残り 自民? )

東京都(定数5)     民主 自民 自民 公明 民主

比例転出  川田龍平(みんなの党)    反対
#大河原 雅子  60歳  民主党 現 1期、予算委員 TPP反対 ○  ◎
山口 那津男 60歳  公明党 現 2期、党代表、元衆議院議員 *
鈴木 寛  49歳  民主党 現 2期、前文部科学副大臣   *
丸川 珠代 42歳  自民党 現   1期 厚労政務官  TPP賛成?
武見 敬三   61歳     自民党 現   元副厚労相  3期  TPP反対
小倉  淳   55歳     日本維新の会  新           TPP賛成
吉良 佳子  30歳  共産党 新 党東京都委員会雇用と就活対策室長
鈴木 信行      新風 新 新風代表 建設工事社役員 TPP反対
( 民主 公明 民主 自民 は確定 残り1議席の座の戦い)

神奈川県(定数3→4 )        自民 民主 維新 公明
牧山 弘恵  48歳  民主党 現 1期、 党広報副委員  *
水戸 将史 50歳  民主→日本維新の会 現 国交委員   TPP反対
島村 大  52歳  自民党 新 前日本歯科医師連盟理事長 TPP反対
佐々木 さやか 32歳  公明党 新 党女性局次長、弁護士 *
松沢成文    55歳     みんな 新   元神奈川県 知事   TPP賛成
溝口 敏盛 66歳  新風 新 新風県代表 TPP反対
( 民主 自民 維新 公明 か)

新潟県(定数2)             自民 生活
#塚田 一郎 49歳  自民党  現 1期 拉致特委理事TPP反対○  ●
#森 裕子  57歳  民主→生活の党 現 2期、党代表代行 TPP反対   ◎
風間 直樹 46歳  民主党(比例)  現 1期 元外務大臣政務官 TPP賛成派?
米山 隆一 45歳  日本維新の会 新 医師    TPP賛成
( 自民 生活 か 自民 民主)

富山県(定数1)                自民
引退 森田高(国民新党→各派に属しない議員)  反対  ○
堂故 茂 60歳 自民党 新 氷見市長(4期)  *
( 自民  郵政民営化反対の森田氏の引退が惜しまれる)

石川県(定数1)                民主
#一川 保夫 71歳 民主党 現 1期、元防衛大臣 TPP反対 ◎
山田 修路 59歳 自民党 新 元農林水産省審議官    TPP反対
( TPP反対の内容次第)

福井県(定数1)
引退 松村龍二(自由民主党)    反対   ○  ◎  ● 
滝波 宏文   41歳     自民  新   前財務省機構業務室長 TPP賛成?
藤野 利和   61歳    民主党 新 県連副代表 元県議会議員TPP反対
(接戦)

山梨県(定数1)               混戦
米長 晴信  47歳  みんな  現     内閣委員 TPP反対  ○
森屋 宏 55歳  自民党  新 県議(4期)TPP 改憲 消費増税反対派
坂口 岳洋  42歳  民主党・社民推薦  新  前衆議院議員 TPP反対
(民主とみんな 並列で自民有利か)

長野県(定数2)             自民 民主
羽田 雄一郎 45歳  民主党 現 3期、前国土交通大臣 *
#吉田 博美 63歳  自民党 現 2期 党幹事長代理 TPP反対 ○◎●
神津ゆかり   46歳     無所属・社民推薦        TPP反対 
( 自民 無所属擁立で民主減か)

岐阜県(定数2→1)              自民
引退 平田健二(民主→各派に属しない議員)   *  引退
大野 泰正 53歳     自民党 新 県議会議員(3期)  *
( 民主未定  自民か)

静岡県(定数2)             自民 民主
榛葉 賀津也 45歳 民主党 現 2期、 前副外相 TPP賛成
#牧野 京夫 54歳 自民党 現 1期 災害対策特別委員長  TPP反対○●
土田 博和  63歳 日本維新の会 元 前参議院議員 医師  TPP賛成?
(土田がTPP反対なら 自民 維新か)

愛知県(定数3)             自民 民主 みどり (減税) 
(引退 鈴木政二(自由民主党)    反対   ○ )
大塚 耕平 53歳  民主党 現 2期、元副厚労相  TPP賛成?
酒井 庸行 61歳  自民党 新 県議会議員(3期) *
(比例転出 谷岡郁子 58歳  みどりの風 TPP反対   ○)  
#平山 誠  60歳 新党日本→みどりの風 現 党国対委員 TPP反対
宇田幸生 40歳     減税日本 新  弁護士
薬師寺道代 48歳     みんな 新 NPO副理事長  TPP賛成
(愛知民主はTPP賛成、自民 みどり 減税 が理想か)

三重県(定数1)               民主
#高橋 千秋  56歳  民主党 現 3期、元外務副大臣 TPP反対  ○
吉川 有美    39歳   自民党 新   三井住友銀行勤務 TPP賛成
深尾 浩紹 50歳 日本維新の会 ビジネス大学大学院教授 TPP賛成
(民主か)

滋賀県(定数1)               民主
徳永 久志 49歳  民主党 現 1期、元外務政務官 TPP賛成
二之湯 武史 36歳  自民党 新 学習塾経営・元松下政経塾生
(民主の強いところ 自民候補も松下政経塾生でありTPP反対はない)

京都府(定数2)             自民 民主
引退 松井孝治(民主党)     反対
北神圭朗    46歳  民主党   新 京都府連副会長   *
#西田 昌司 54歳  自民党  現 1期 党財金部会長代理 TPP反対  ○ ●
倉林 明子 52歳  共産党    新 党中央委員、京都市議 TPP反対
山内 成介 47歳  日本維新の会 新 元会社役員   TPP賛成
( 自民 民主か 可能性少ないがTPP反対で共産も)

大阪府(定数3→4)         自民 民主 公明 維新 
梅村 聡 38歳 民主党 現 1期、前厚労政務官 TPP反対?
杉 久武 37歳 公明党 新 党国際局次長、公認会計士 *
柳本 卓治   68歳  自民党  新  前衆議院議員  *
辰巳 孝太郎 36歳   共産党 新 党大阪府くらし・雇用対策委員長
東 徹     46歳  日本維新の会 新  府議    TPP賛成
( 民主 公明 自民 維新(共産) か)

兵庫県(定数2)             自民 民主
辻 泰弘  57歳  民主党 現 2期、前厚生労働副大臣 TPP賛成
#鴻池 祥肇 72歳  自民党 現  3期 元官房副長官 TPP反対   ○
清水 貴之 38歳  日本維新の会 新  元朝日放送   TPP賛成
( 民主 自民か)

奈良県(定数1)   欠員     自民
堀井 巌 47歳  自民党 新 元総務省給与能率推進室長 *
山本 進章 48歳  日本維新の会 新 奈良県議会議員 TPP賛成
(潜在的に反自民の多いところ、民主 生活が出馬すれば当選か)

和歌山県(定数1)         自民
世耕 弘成 50歳   自民党 現 3期 官房副長官 TPP反対賛成? ○
(自民か 民主出馬せず)

鳥取県(定数1)               民主
#川上 義博 62歳  民主党 現 1期、元衆議院議員 TPP反対  ○
舞立 昇治 37歳  自民党 新 元総務省公営企業室課長補佐  *
( 接戦 で民主か)

島根県(定数1)                みどり
#亀井 亜紀子 47歳 みどりの風・民主党支持  現 党幹事長  TPP反対  ○
島田 三郎 56歳 自民党 新 県議会議員(5期)  *
( みどり か)

岡山県(定数1)  欠員    
石井 正弘 67歳 自民党 新    前岡山県知事(4期) TPP反対?
高井崇志    43歳 民主→無所属・民主推薦  前衆議院議員  *
( 接戦) 

広島県(定数2)             自民 生活
#佐藤 公治 53歳 生活の党 現 参議員1期 TPP反対   ○◎
#溝手 顕正 70歳  自民党  現 4期 参院党幹事長TPP反対 ○●
森本 真治 39歳  民主党  新 広島市議会議員  *
灰岡 香奈 29歳  日本維新の会 新 前山口県町議会議員 TPP賛成
(民主票の多い所だが生活・民主・維新に分れ 生活苦戦も 生活 自民 か)

山口県(定数1)                自民
#林 芳正 52歳 自民党 現 3期、農林水産大臣 TPP反対  ○
( 無風地帯 自民)

徳島県(定数1)                民主
中谷 智司 44歳 民主党 現 1期、農水委員   *
三木 亨 45歳 自民党 新 県議会議員(2期)  *
( 民主 か)

香川県(定数1)                非自民
#植松 恵美子 45歳  無所属民主推薦 現 1期、国交委員 TPP反対   ○
三宅 伸吾 51歳  自民党 新 元日経編集委員 TPP賛成
(TPP反対派の植松か)

愛媛県(定数1)  欠員   自民
井原 巧   49歳  自民  新     四国中央市長(3期) *
藤岡佳代        みんな 新                 TPP賛成
(民主・生活の候補なければ 自民か)

高知県(定数1)               民主
#武内 則男 54歳  民主党 現 1期、厚労委員  TPP反対   ○ 
高野 光二郎 38歳  自民党 新 元県議会議員(2期) TPP反対?
(民主の強い所 民主か)

福岡県(定数2)             自民 民主
引退 岩本司(民主党)                               *
野田国義    54歳  民主党    新  前衆議院議員   TPP反対?
#松山 政司 54歳 自民党 現  2期 副外相  TPP反対   ○●
吉田俊之 56歳 日本維新の会 新   元ニュースキャスター  TPP賛成
古賀輝生    49歳 みんな     新              TPP賛成
( 民主 自民)

佐賀県(定数1)                民主
引退 川崎稔(民主→各派に属しない議員)   反対   ○  ◎  
山下 雄平 33歳  自民党      新 日経政治部記者 TPP賛成
#青木一功   37歳     民主党・社民支持 新   民主党県連  TPP反対
( 民主か)

長崎県(定数1)              民主 
#大久保 潔重 47歳  民主党 現 1期、厚労委員 TPP反対   ○
古賀 友一郎 45歳  自民党 新 前長崎市副市長 *
(現職民主か)

熊本県(定数1)                接戦
#松野 信夫 61歳 民主党 現 1期、前法務大臣政務官 TPP反対
馬場 成志 48歳  自民党 新 県議会議員(5期)*
(接戦)

大分県(定数1)               接戦
#礒崎 陽輔 55歳  自民党 現 1期 首相補佐官 TPP反対 ○●
#後藤慎太郎  38歳     無・社民民主推薦 新  農業法人代表 TPP反対
(民主の強い県で自民と後藤氏の接戦か)

宮崎県(定数1)欠員     
#道休誠一郎  60歳  民主党   新 前衆議院議員 TPP反対
長峯 誠 43歳  自民党   新 前都城市長(3期)  *
(接戦)
  
鹿児島県(定数1)               自民
引退 加治屋義人(自由民主党)     反対   ○  ◎  ● 
#尾辻 秀久 72歳 自民党  現 4期 党両院議員総会会長 TPP反対◎
皆吉稲生   62歳 民主党     新   前衆議院議員     *
岩重 仁子 39歳 日本維新の会 新 元青年海外協力隊員  TPP賛成
(自民) 

沖縄県(定数1)               非自民
#糸数 慶子 65歳 無所属(社民・共産・生活・大地推薦) 現 2期 TPP反対○
安里 政晃   45歳  自民  新  沖縄県老人福祉施設協議会副会長 *
下地幹郎       そうぞう・維新推薦              TPP賛成
(自民票分散し、糸数氏か)


2013/06/06(木) 14:22:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
至急、日韓スワップ反対デモをしましょう。
http://www.news-us.jp/article/365373110.html
1 まず、自民党議員含む関係先に日韓スワップ延長は絶対やめてくれという意思表示
手段に関しては、メール、フェイスブック、直接電凸、コネあったら関係者への働きかけ
2 目に見える形で、できればスワップ延長反対デモの実施(これはできればでいい、つうかやって欲しい) 
これを拡散ならびに、自民関係への再度働きかけをする 当然、俺達も動く
3 後は徹底的に、朝鮮人の悪事をばらまけ こんなことやってる奴らを援助することは許さないとな
これやるだけでだいぶ違うwwww
あとはだ、やれることだけをやって結果待ちだな 
ここで俺たちが勝てば、
その勝利ははかりしれねえものになるwwww
2013/06/06(木) 14:27:41 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
自民党はブラック企業の味方
ワタミの社長を参院選で擁立するなど、自民党はブラック企業の味方だということが明らかになった。
ホワイトカラーエグゼンプションで残業代ゼロ、過労死激増。
さすが新自由主義者、グローバル賛美の安倍さん、日本をアメリカに売り渡す準備に余念がない。
ほんとに安倍自民は売国スピードが速すぎてついていけない。
2013/06/06(木) 14:31:09 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
誰に投票するかは、マスコミの宣伝に騙されるな!
ワタミの社長は、マスコミを使って自分をアピールすることが実にうまいと思う。

自民党の中にもアホがいて、マスコミ映りがいいと、『この人物を擁立すれば票につながるかも』と勘違いしている。
そして政治の世界はきれいごとではないことも事実。
なにしろ勝てば官軍、負ければ賊軍なんである。
党が選挙で負けを喫すれば、政治家としては無力な立場に追い込まれてしまう。

しかしこれも、すぐにマスコミの影響を受ける選挙民にも責任がある。
これからは、国民ひとりひとりが政治家の言動や過去の行動をネット等を使ってしっかり調べ、誰に投票するかを決めなければいけない。
そういう知的な努力を経てこそ、はじめて日本が素晴らしい国になれる。

2013/06/06(木) 14:55:43 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日本を出て理想に合う好きな所で暮らせばいい
日本人に不利なこと、不快なことを言っとけば番組に出れるからだろ。
金の為なら帰化も平気な、誇りの無いチョンと一緒。
日本貶してる奴が、日本で必死に稼いでるし、それで食ってる。
誇りが無いというよりも、恥を知ったら?ってい感じ。
2013/06/06(木) 14:59:24 | URL | 日本に巣食うダニ屑 #mUIj6PEs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 15:35:33 | | # [ 編集 ]
国家と言うのは男性的なものだ。
相手と対立したら、最後の最後は闘うという意思を持っている。
ところが日本国には、その意思が無い。
今の日本は、女性的な国だ。
つねに対立を避ける。
国益を最大限に確保し、相手を押し倒しても利益を得ようとする国際社会で、戦う意思を表現できない日本国は、国家として圧倒的に不利。
すでに国としては、終わっているとしか言えない。
2013/06/06(木) 15:48:12 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
日本の女性は世界一不遇である。
何故なら戦わない男たちの国に住んただ為に、男たちから守られることもなく、強制され、最前線で戦わされる運命に落とされた女性達だからである。
これも日本が奴隷国の立場に転落してしまったから起こった現象である。
日本の女性は、世界一不幸である。
2013/06/06(木) 15:53:40 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
平和憲法にすがり、核を持つことを忌避する日本の男はヘタレである!
2013/06/06(木) 15:56:52 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
鳥取西高校韓国への修学旅行について
宇和島の小学生が韓国へ行くという内容を某ブログから読んでこちらに来ました。

鳥取西高校は今月末ごろ韓国に修学旅行に行くことになっています。

反対の保護者もいますが、反対の声をあげることでこれからの子どもの学校生活(成績)等に不安を感じる雰囲気があり、思っていてもいえない様子があるみたいです。

『かけだし鬼女の「今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~」』の「鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】」というところに詳細が出ています。

また、コメント欄で多少の経過がわかります。
2013/06/06(木) 16:51:00 | URL | 匿名 #TUE/yLwA [ 編集 ]
テレビ朝日のニュースで韓国籍が連続逮捕で祭り状態!
テレビ朝日のニュースで韓国籍が連続逮捕で祭り状態!
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1370483866/

>>454あたりから~

「堺市の女性失踪、韓国籍の李誠二容疑者ほか2人逮捕…死体遺棄容疑」

「六本木のバニティーというクラブ経営者の金柄徹を逮捕」

東京・六本木のクラブ『バニティ レストラン トウキョウ』の経営者、小原健容疑者ら3人が風営法違反の容疑で現行犯逮捕されたニュースが流れました。
http://trend-entame-news.com/956.html

テレビ朝日は韓国籍の金柄徹と報道!

さっきテレビの日テレNEWS24でやってた六本木クラブVANITYのオーナー逮捕のニュース
「在日韓国人で金本??こと金柄徹を逮捕」ってちゃんと読み上げテロップもつけてた
http://iup.2ch-library.com/i/i0930812-1370489253.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0930813-1370489253.jpg
2013/06/06(木) 16:56:04 | URL | 犯罪民族の誇り #amXlFcx2 [ 編集 ]
証言者が嘘ついていると思えないというジャーナリストはシナや朝鮮の工作員かくるくるパーの大ばか者のどちらしかいない。いずれにしてもまともな人間ではない。
2013/06/06(木) 18:01:44 | URL | ぽんすけ #- [ 編集 ]
『竹林遥か遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記』
『竹林遥か遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記』

ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ著・都竹恵子(翻訳), ハート出版

↑が出版されます。 アマゾンでも予約受付中(1,575円)で置かれていました。 平成25年6月28日に販売開始予定であるようです。
『竹の森はるか遠く』は1986年にアメリカで出版されました。
 待望の日本語訳本では題名が『竹林はるか遠く』となったようですね。
 この本には大東亜戦争末期から終戦を迎えて朝鮮半島からの引き揚げ時、当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、韓国を抜けだす過程で日本人女性が韓国人に強姦され、且つ暴力により日本人の人々が殺されていったことを綴った目撃談 です。
http://ossaaan-rider.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31844554.html?vitality
2013/06/06(木) 18:04:31 | URL | jv #- [ 編集 ]
価値観重視、米外交に反映も=人権・人道問題に敏感-新補佐官・大使
価値観重視、米外交に反映も=人権・人道問題に敏感-新補佐官・大使

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013060600611

【関連情報】
排除すべき在日朝鮮人【Web検索システム 在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi

このニュースの表題の「人権・人道問題に敏感」が意味するものは歴史事実を捏造した従軍慰安婦問題
や日本の人権擁護法案などの偽装法案とは無関係の北朝鮮や支那や中東、アフリカにおける人権・人道
問題である。 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミがこれをすり替えて偽装報道を行い、あた
かもアメリカの日本に対する圧力のような捏造報道を行い愛国系日本人を騙すのを十分に注意しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/06(木) 18:39:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
成り済ましが必死なのはいい傾向
大谷みたいな支那やゴキブリの友など論外。
電波芸者は捏造・歪曲コメントしか取り柄がない

それと、きょうもまた
成り済まし保守がコメント欄に連投して
必死で安倍政権バッシングに
いそしんでいるね。
なんか必死すぎて哀れ。
でも、それだけアベノミクス殺虫剤が
効いている
ことの証でもある。

成り済ましはバレてるぞ
ゴキブリ白丁ども!
2013/06/06(木) 18:45:10 | URL | やす #- [ 編集 ]
戦後日本に於ける国家破壊の成功と破綻
1980年代頃まで、日本の左翼の進める国家破壊思想は成功を収め、広く国民に受け入れられた。
多くの国民にとって、国家や権力は害であり、解体すべきものと信じられたのだ。
左翼勢力は、まず日本で国家解体を進め、それを世界に輸出する事で、日本以外の国家解体も進める戦略だった。
だが、日本の力で世界の他の国家をも解体するという左翼の戦略は失敗した。
左翼の国家解体戦略が効き過ぎ、日本が国家としての国際的な力を失ってしまったのである。
その為、日本の力で世界の国家を解体する目論見が実現不可能となった。
そればかりか、日本国家を解体した結果、日本は他の国家からの権益収奪の狩り場となってしまった。
即ち、日本以外の国家はそのままに、日本だけの解体を左翼が進めた結果、世界の中で、日本一国だけが一方的に奴隷化されてしまう事態に陥ったのである。
今日の日本の苦境は、左翼が進めた国家破壊戦略の失敗に拠る。
かつてそれを進めていた左翼戦士たち自身も、日本経済が悪化すると共に、自らの生活が苦しくなり貧困にあえいでいる。
自国の破壊を進めた結果、自分の生活も苦しくなるという哀れな結果に陥ったのである。
ここから学ぶ教訓は一つだけだ。
国家は強くする必要がある。
それは、自分の生活を守る為に必要だという事だ。
2013/06/06(木) 19:52:36 | URL | ベルヒテスガーデン #- [ 編集 ]
oynnzfvruvq@gmail.com
Woah! I'm really digging the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that "perfect balance" between superb usability and appearance. I must say you've done a awesome job with this. In addition, the blog loads very fast for me on Opera. Excellent Blog! カメラ 三脚 http://www.kamerajapan.biz/
2013/06/08(土) 12:46:43 | URL | カメラ 三脚 #EBUSheBA [ 編集 ]
ptzthltr@gmail.com
Very good website you have here but I was curious if you knew of any user discussion forums that cover the same topics discussed here? I'd really love to be a part of online community where I can get comments from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Bless you! オリンパス 内視鏡 http://www.kamerajapan.biz/olympus-c-10.html
2013/06/08(土) 14:44:54 | URL | オリンパス 内視鏡 #EBUSheBA [ 編集 ]
ycgvadi@gmail.com
I'm curious to find out what blog system you have been using? I'm having some small security problems with my latest site and I would like to find something more safeguarded. Do you have any solutions? サンダル http://www.sandaruja.com/
2013/06/08(土) 14:45:45 | URL | サンダル #EBUSheBA [ 編集 ]
bwuterufxlv@gmail.com
Hello just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Ie. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design look great though! Hope you get the problem fixed soon. Kudos エプソンプロジェクタ http://www.kamerajapan.biz/epson-c-5.html
2013/06/08(土) 16:17:27 | URL | エプソンプロジェクタ #EBUSheBA [ 編集 ]
bwuterufxlv@gmail.com
Howdy I am so excited I found your site, I really found you by error, while I was researching on Aol for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a tremendous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don? have time to read it all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the great work. [url=http://www.kamerajapan.biz/epson-c-5.html]エプソンプロジェクタ[/url] <a href="http://www.kamerajapan.biz/epson-c-5.html" title="エプソンプロジェクタ">エプソンプロジェクタ</a>
2013/06/08(土) 16:17:42 | URL | エプソンプロジェクタ #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日新聞社社員一同は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
ASAHIテレビの渡辺宜嗣は韓国人売春婦をこよなく愛する変態

韓国人売春婦をこよなく愛する朝日新聞グループ社員

オンナにモテる朝日新聞グループ社員

韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  朝日新聞グループ社員

ASAHIテレビの渡辺宜嗣   朝鮮総連御用達キャスター

「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」  を連呼!

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「靖国〜靖国〜」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「憲法9条がーーー、」「憲法9条がーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「自衛隊災害派遣は違憲だーーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「従軍売春婦に施しをー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「創価学会雅子様のご機嫌を損ねてはならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様が主張されてるー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「韓国様が主張されてるーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日本赤軍の重信房子はカッコ良かった」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「万景峰号は人権の船だー、不正送金や日本人拉致は些細な事象」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「暴力団の家族に人権をーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「大麻を楽しむ権利がある」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日凶悪死刑囚は更生する、死刑反対~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日韓国人朝鮮人に生活保護と選挙権を」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様北朝鮮様ロシア様の核ミサイルは平和主義的兵器」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「朝鮮民主主義人民共和国様の挑発の真の意図を解明し、冷静に対処しなければならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日中首脳会談が先送りだ~日韓首脳会談が先送りだ〜~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「民主党政権なら所得倍増」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様の尖閣の武力占領、韓国様の竹島占領は平和主義の証」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「人道的見地から朝鮮民主主義人民共和国に食料援助をしなければならない」

靖国  従軍売春婦 河野洋平 韓国人売春婦 福島瑞穂  強姦大国韓国  犬鍋  朝日新聞 辻元清美  朝鮮総連  池田大作 強姦事件 朝鮮人売春婦 鳩山幸=金美雪 イオン岡田克也在日岡田克也夫人岡田克也ホームページ岡田克也顔色岡田克也事務所岡田克也選挙区岡田克也副総理岡田克也弟岡田克也ジャスコ岡田克也民主党岡田家事情岡田卓也岡田元也岡田克也ブログ高田昌也家紋 岡田克也  売春韓国人のDNA  ASAHIテレビの渡辺宜嗣 娘 涙 渡辺宜嗣 逮捕 休み モーニングバード 上山千穂 渡辺宜嗣 アナウンサー 森葉子 渡辺宜嗣 韓国人売春婦御用達キャスター  民団  SEX デビッドカオ 小和田雅子  部落解放同盟  野中広務 エタヒニン  国連機関も奨励する韓国人売春婦の出稼ぎ
2013/06/08(土) 16:23:23 | URL | ASAHIテレビは韓国人売春婦御用達 #- [ 編集 ]
klhphv@gmail.com
Wow that was strange. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyway, just wanted to say great blog! TG-830 http://www.camerajp.biz/オリンパス-カメラ-c-243.html
2013/06/08(土) 21:13:16 | URL | TG-830 #EBUSheBA [ 編集 ]
pogwrwetw@gmail.com
It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this superb blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this website with my Facebook group. Talk soon! 富士フイルム カメラ http://www.camerajapan.biz/fuji-filmフジフイルム-c-9.html
2013/06/08(土) 22:27:46 | URL | 富士フイルム カメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
ovutrlozljf@gmail.com
Howdy! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about making my own but I'm not sure where to start. Do you have any ideas or suggestions? Many thanks ホック http://www.viviennewestwoodja.com/二つ折り財布-c-1.html
2013/06/09(日) 00:24:21 | URL | ホック #EBUSheBA [ 編集 ]
cxjegfgu@gmail.com
Does your blog have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an email. I've got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it improve over time. balenciaga バッグ http://www.bakkujapan.biz/バレンシアガ-balenciaga-レディース財布-c-12_17.html
2013/06/09(日) 02:04:17 | URL | balenciaga バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
kgchoodaupq@gmail.com
Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to everything. Do you have any tips for rookie blog writers? I'd definitely appreciate it. ナイキ エアマックス http://www.nikeseeru.com/nike-air-max-c-7.html
2013/06/09(日) 02:15:28 | URL | ナイキ エアマックス #EBUSheBA [ 編集 ]
twjhmmjxgjd@gmail.com
It's a pity you don't have a donate button! I'd definitely donate to this excellent blog! I guess for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will talk about this blog with my Facebook group. Talk soon! 靴 通販 http://www.kutuyasuyi.biz/
2013/06/09(日) 02:54:59 | URL | 靴 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
oruvqarg@gmail.com
Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and all. Nevertheless think about if you added some great graphics or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and videos, this site could undeniably be one of the most beneficial in its field. Great blog! 財布 メンズ http://www.katespadegekiyasu.biz/ケイトスペード-財布-c-4.html
2013/06/09(日) 03:50:47 | URL | 財布 メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
fkothapss@gmail.com
I'm really loving the theme/design of your blog. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A small number of my blog readers have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any advice to help fix this problem? タグホイヤー 時計 http://www.tokeija.com/タグホイヤー-c-4.html
2013/06/09(日) 04:12:04 | URL | タグホイヤー 時計 #EBUSheBA [ 編集 ]
ryvcff@gmail.com
Hey! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to begin. Do you have any points or suggestions? With thanks カルティエ デイトナ http://www.tokeija.biz/カルティエ-c-5.html
2013/06/09(日) 05:07:34 | URL | カルティエ デイトナ #EBUSheBA [ 編集 ]
feoqoigebx@gmail.com
Hi! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept chatting about this. I will forward this page to him. Pretty sure he will have a good read. Thank you for sharing! ナイキ ランニングシューズ http://carbonjads.com/admin/nike05.html
2013/06/09(日) 22:08:50 | URL | ナイキ ランニングシューズ #EBUSheBA [ 編集 ]
xebppwjsv@gmail.com
Hi this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding expertise so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated! 最新デジカメ http://www.kamerajapan.com/sonyソニー-c-47.html
2013/06/09(日) 23:48:35 | URL | 最新デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
bujaxkijy@gmail.com
Hey there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm undoubtedly enjoying your blog and look forward to new updates. ナイキ http://azaindole.co.uk/lib/nike02.html
2013/06/09(日) 23:50:23 | URL | ナイキ #EBUSheBA [ 編集 ]
ypermcmdeg@gmail.com
Does your site have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it expand over time. 富士フィルム デジカメ http://www.kamerajapan.com/fujifilmフジフィルム-c-20.html
2013/06/10(月) 00:13:33 | URL | 富士フィルム デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
zehxud@gmail.com
When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Thank you! カシオ デジカメ http://www.kamerajapan.com/casioカシオ-c-16.html
2013/06/10(月) 00:41:32 | URL | カシオ デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
cmxeqtc@gmail.com
Currently it looks like Wordpress is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog? レッグマジック http://growth-management.alachua.fl.us/comprehensive_planning/exbody.html
2013/06/10(月) 01:07:16 | URL | レッグマジック #EBUSheBA [ 編集 ]
cmxeqtc@gmail.com
Woah! I'm really digging the template/theme of this site. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appeal. I must say that you've done a great job with this. Additionally, the blog loads super quick for me on Safari. Superb Blog! [url=http://growth-management.alachua.fl.us/comprehensive_planning/shoes.html][スニーカー[/url] <a href="http://growth-management.alachua.fl.us/comprehensive_planning/shoes.html" title="[スニーカー">[スニーカー</a>
2013/06/10(月) 01:07:37 | URL | [スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
kthesohkd@gmail.com
I was wondering if you ever thought of changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two pictures. Maybe you could space it out better? ニコン http://www.kamerajapan.com/nikonニコン-c-28.html
2013/06/10(月) 01:13:16 | URL | ニコン #EBUSheBA [ 編集 ]
yzyzqroga@gmail.com
Excellent site you have here but I was wondering if you knew of any forums that cover the same topics discussed here? I'd really like to be a part of community where I can get comments from other experienced people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Thank you! 価格 デジカメ http://www.kamerajapan.com/pentaxペンタックス-c-6.html
2013/06/10(月) 01:13:50 | URL | 価格 デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
isccmw@gmail.com
I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% certain. Any tips or advice would be greatly appreciated. Many thanks パナソニック http://www.kamerajapan.com/panasonicパナソニック-c-37.html
2013/06/10(月) 01:24:52 | URL | パナソニック #EBUSheBA [ 編集 ]
kveepbqhrh@gmail.com
Amazing! This blog looks just like my old one! It's on a totally different topic but it has pretty much the same layout and design. Outstanding choice of colors! キヤノン デジカメ http://www.camerajp.biz/キヤノン-カメラ-c-240.html
2013/06/10(月) 11:25:10 | URL | キヤノン デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
fvwsucnv@gmail.com
Hello! This is kind of off topic but I need some guidance from an established blog. Is it very hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about making my own but I'm not sure where to start. Do you have any tips or suggestions? With thanks デジタルカメラ http://www.camerajapan.biz/fuji-filmフジフイルム-c-9.html
2013/06/10(月) 12:12:59 | URL | デジタルカメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
gqvlyffcpvn@gmail.com
When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks a lot! ソニー http://www.camerajapan.biz/sonyソニー-c-2.html
2013/06/10(月) 12:38:42 | URL | ソニー #EBUSheBA [ 編集 ]
asqgqmo@gmail.com
Interesting blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog stand out. Please let me know where you got your theme. Thanks a lot FUJIFILM http://www.camerajp.biz/フジフイルム-カメラ-c-244.html
2013/06/10(月) 15:14:20 | URL | FUJIFILM #EBUSheBA [ 編集 ]
jlczgfwf@gmail.com
Hi, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam responses? If so how do you stop it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it's driving me mad so any assistance is very much appreciated. panasonic デジカメ http://www.camerajapan.biz/パナソニックpanasonic-c-4.html
2013/06/10(月) 15:34:12 | URL | panasonic デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
bzucihl@gmail.com
I? not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. All the best オリンパス レンズ|オリンパス 内視鏡|オリンパス 防水カメラ http://www.camerajp.biz/オリンパス-カメラ-c-243.html
gjscfr@gmail.com
I'm not sure exactly why but this weblog is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists. デジカメ 人気 http://www.camerajapan.biz
2013/06/10(月) 16:58:17 | URL | デジカメ 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
gjscfr@gmail.com
Hey there I am so thrilled I found your site, I really found you by error, while I was looking on Askjeeve for something else, Regardless I am here now and would just like to say thanks a lot for a fantastic post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don? have time to read it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the great job. [url=http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html]canon デジカメ[/url] <a href="http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html" title="canon デジカメ">canon デジカメ</a>
2013/06/10(月) 16:58:32 | URL | canon デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
tjuxqtq@gmail.com
Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, superb blog! ニコン デジカメ http://www.camerajapan.biz/nikonニコン-c-8.html
2013/06/10(月) 18:28:02 | URL | ニコン デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
esdrlwcvafk@gmail.com
This design is incredible! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Excellent job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool! ロレックス http://uit.edu/images/tokei03.html
2013/06/19(水) 18:16:07 | URL | ロレックス #EBUSheBA [ 編集 ]
esdrlwcvafk@gmail.com
I absolutely love your blog and find the majority of your post's to be just what I'm looking for. Does one offer guest writers to write content in your case? I wouldn't mind creating a post or elaborating on a lot of the subjects you write in relation to here. Again, awesome site! [url=http://uit.edu/images/tokei02.html]オメガ 時計[/url] <a href="http://uit.edu/images/tokei02.html" title="オメガ 時計">オメガ 時計</a>
2013/06/19(水) 18:16:23 | URL | オメガ 時計 #EBUSheBA [ 編集 ]
pjemxpr@gmail.com
I'm not sure why but this web site is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists. オークリー http://osdi.org/oakley26.html
2013/06/19(水) 19:19:07 | URL | オークリー #EBUSheBA [ 編集 ]
hcvlwyfog@gmail.com
Heya are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated! アディダス http://osdi.org/images/adidas02.html
2013/06/20(木) 03:07:33 | URL | アディダス #EBUSheBA [ 編集 ]
obmlsbes@gmail.com
Hey there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a wonderful job! バレンシアガ バッグ http://www.kabanseeru.com/バレンシアガ-balenciaga-レディース長財布-c-9_11.html
2013/06/22(土) 11:43:21 | URL | バレンシアガ バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
大谷昭宏は読売オーナのナベツネの子分で橋下の昔からの仲間じゃないか
わざと橋下を批判し、反発があるのを見越し橋下支持者を煽って支持を増やす。
橋下とマスコミは本当にやらせが好きだな。そしてそれにまんまと乗る橋下支持者。
何でも反対共産党と同じ橋下のやること何でも賛成の支持者。だから信者と言われるんだよ。ホント一種の宗教だね。
2013/06/23(日) 09:52:34 | URL | 騙されるバカども #- [ 編集 ]
cvnfww@gmail.com
Hi would you mind sharing which blog platform you're working with? I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a tough time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something unique. P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask! オメガ http://www.omagetokeijp.com/
2013/06/25(火) 22:33:44 | URL | オメガ #EBUSheBA [ 編集 ]
嘘を重ねるテレビ朝日とコメンテーター
テレビ朝日の報道は酷いね!マスコミだけは捏造が許されるのか?大谷氏の恥知らずコメントは絶対に許してはならない。従軍慰安婦は元々朝日新聞が捏造したものですから、テレビ朝日が必死になって慰安婦問題を今も歪曲し伝える。その手勢が大谷でありテレビ朝日は大谷を使っているだけ。何も大谷が見識あるから使用している訳ではないのです。それに気付かない大谷は憐れな大馬鹿です。
2013/07/04(木) 13:18:31 | URL | きぼう #- [ 編集 ]
wekhldw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大谷昭宏「靖国に寝てる連中は…」!「休んでる方たち」と言い直す“たかじんNOマネー”
[url=http://www.g0j9ror7mla84d5r77y7j9918och4g49s.org/]ubbcdbxmye[/url]
bbcdbxmye http://www.g0j9ror7mla84d5r77y7j9918och4g49s.org/
<a href="http://www.g0j9ror7mla84d5r77y7j9918och4g49s.org/">abbcdbxmye</a>
2020/12/06(日) 15:40:53 | URL | bbcdbxmye #EBUSheBA [ 編集 ]
tvtok@joinbu.biz
Garden Decoration Spinner Supplier https://www.flyingsparkscrafts.com/garden-decoration-spinner/
ロジェヴィヴィエ靴コピー優良サイト https://novtour.ru/
2020/12/13(日) 18:33:39 | URL | セリーヌピアスコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
gavfhldx@baxno.je
2021/02/17(水) 08:16:04 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
alcwttje@tzj.sh
2021/02/25(木) 08:54:43 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
anxelc@jlvw.ly
2021/03/17(水) 08:35:28 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
dqicdwz@qth.vg
2021/03/25(木) 00:50:46 | URL | Concrete Mixer Truck Price #EBUSheBA [ 編集 ]
ynbhvfwe@raw.nz
ルイヴィトン財布偽物 http://kosgvk.ru/
Black Fabric Auditorium Chairs https://www.fumeiseating.com/black-fabric-auditorium-chairs-tag.html
2021/04/08(木) 22:11:22 | URL | Black Fabric Auditorium Chairs #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人がW杯予選で「日本のサポーターが旭日旗を掲げた」と批判してい...
2013/06/06(木) 10:06:46 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 参院選の自民公約案では、衆院選時に掲げた、竹島の日「政府主催」が削除されたという。 『自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった
2013/06/06(木) 10:55:42 | 日本は危機的な状態です!
ブログランキングに参加しています。PC、携帯で 応援いただけたら2か所クリックよろしくお願いします。 クリック→ランキング→youtube情報発信ブログ→クリックです。 にほんブログ
2013/06/07(金) 00:39:34 | youtube情報発信ブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.