FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
7月3日!韓国経済崩壊の日?日韓スワップ終了で完全崩壊の噂が拡散!隣国を援助する国は滅びる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.otonano-kaisha.com/news_5XcxYq5EQ.html
2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?】日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散!

■2013年7月に「韓国経済崩壊の日」?

韓国経済は崩壊に向かって突き進んでいるのだろうか?
韓国経済は崩壊に向かって突き進んでいるのだろうか?

韓国の有力各紙では韓国経済の先行きが暗いという報道が相次いでいる。

5月22日:中央日報『韓国経済“赤信号”…500大企業の実績が急速悪化 』
5月23日:朝鮮日報『韓国経済:「アジア通貨危機よりも深刻」70%』
5月24日:中央日報『【コラム】円安よりも韓国経済をさらに苦しめる問題は…』
5月27日:中央日報『【社説】韓国経済を襲う世界経済の不安定性』


韓国の大企業500社の業績の悪化が報じられている。そして、韓国経済の状況は、
韓国がIMF管理となった「アジア通貨危機」のときよりも深刻であると考えている韓国人が70%になるという。
外資は韓国から引上げ、経済成長率では日本に抜かれ、アジア諸国でも最低水準になっている。
2013年5月12日記事

ベスト&ワースト

韓国経済の問題は「円安」だけではないという主張も目立ち始めている。

そして、ネットでは2013年7月に韓国経済が崩壊するのではないかという情報が拡散している。

■通貨スワップ終了は2013年7月3日

日本と韓国は現在引出限度額は30億ドルの通貨スワップ協定を締結中である。
この期限が切れるのが2013年7月3日となっている。
この期限が切れるのが2013年7月3日となっている。

既に300億ドルの増額分については2012年10月31日に終了している。
既に300億ドルの増額分については2012年10月31日に終了している。

2013年7月3日には日韓通貨スワップは完全に終了となるわけだ。
この情報により韓国経済は崩壊するのではないかという噂が拡散しているのである。

また、マスコミでは7月3日に日韓通貨スワップが終了するという報道は一切なされていない。
日本国内では竹島問題、歴史認識問題で反韓感情が高まっている。
現状で、日韓スワップ終了の報道を行うのはマイナスであると考えているのかもしれない。
日韓スワップ継続のためには――。

■韓国経済崩壊で「鵜」を失うのは日本にとってもマイナス

韓国経済が完全に崩壊してしまうと、日本にとってもマイナス面は大きい。
韓国と取引している企業は大きなダメージを受けることになる。また、IMF管理下になれば、
「日本のせいだ」と連呼するのであろう。それも非常にウザったい話である。日韓スワップを締結するかどうか、
今後の動向は不明である。韓国に対し強硬な姿勢を見せている自民党政権がどのように動くのか注目であろう。

ただ、日本にとって一番いい韓国経済の状態は「生かさず殺さず」で「鵜飼いの鵜」として貢ぎ続けてくれる状況を維持することではないだろうか。



2013年7月に「韓国経済崩壊の日」?
>韓国経済は崩壊に向かって突き進んでいるのだろうか?



韓国経済は崩壊に向かってはいるが、残念ながら7月にすぐに崩壊するわけではない。

韓国の大企業500社の業績が悪化していると言っても、減益が多く、赤字転落が多いわけではない。





>日本と韓国は現在引出限度額は30億ドルの通貨スワップ協定を締結中である。
>この期限が切れるのが2013年7月3日となっている。
>既に300億ドルの増額分については2012年10月31日に終了している。
>2013年7月3日には日韓通貨スワップは完全に終了となるわけだ。この情報により韓国経済は崩壊するのではないかという噂が拡散しているのである。



日韓通貨スワップも7月3日に2国間協定の30億ドル分は期限を迎えるが、多国間協定「チェンマイイニシアチブ(CMI)」の100億ドルはすぐには終了しない(以前、私は間違って説明してしまったことがある)。

日本と韓国の通貨スワップは、もともと多国間通貨交換協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」に基づく100億ドルと、2国間通貨スワップ協定「日韓通貨スワップ協定」に基づくウォン・円通貨スワップ30億ドルの計130億ドル規模だった。

それなのに、平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと拡大した。
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

130億ドルから700億ドルへと拡大したうち、570億ドルの拡大分だけは、既に平成24年(2012年)10月末に期限が切れた。


「チェンマイ・イニシアチブ」の130億ドル(現在1兆3千億円)の日韓通貨スワップ枠は、今も尚そのまま残っている。
「日韓通貨スワップの今後」(2012年時点の図)


しかし、多国間協定である「チェンマイ・イニシアチブ」(ドル・ウォン)の100憶ドル(現在のレートで約1兆円)と2国間協定である「日韓通貨スワップ協定」(円・ウォン)の30億ドル(現在のレートで約3千億円)の合計130憶ドルの日韓通貨スワップ枠は、今も尚そのまま残っている。

そのうち2国間協定の「日韓通貨スワップ協定」30億ドルの期限が今年(2013年)7月3日までということになっており、日本政府は延長などせず、打ち切らなければならない。

しかし、多国間協定の「チェンマイ・イニシアチブ」に基づく100億ドル分の韓国への融通枠は、すぐには打ち切ることができないようだ。

CMIマルチ化後
「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」のマルチ化(多国間協定化)


また、日本が韓国の国債を購入するという援助の抜け道も残されている。

いずれは、韓国への外貨融通枠を全て打ち切らなければならないが、とりあえず1カ後(7月3日)に迫った30億ドルの2国間協定「日韓通貨スワップ協定」は延長せずに確実に打ち切らせよう。




もう韓国への援助はやめよう!

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。

援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。

日本は韓国が力を失う(崩壊、滅亡する)ように導かなければならない。


ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。
忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。 



シャルル・ド・ゴール
国家間に真の友人はいない。

バーナード・ショー
愚か者でないかぎり、誠実であることは危険である。



平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。



――――――――――
▼日本から韓国への経済援助▼
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金、その他にIMFや世銀経由で援助)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策で300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大)2008年
・570億ドル(ウォン安対策で570憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大)2011年


その他、韓国は、ODAの有利子負債の利子を払わず、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費で日本から融資された300億円を未返済だし、日本が出資しているIMF援助などについても返済していない。
――――――――――


以上のとおり、日本は、1965年の国交正常化に伴う莫大な支援によって世界の最貧国たった韓国に『漢江の奇跡』をもたらした他、1997年~2012年の僅か15年間に3回も国家破綻しそうになった韓国を救済した。

しかし、韓国は、現在に至るまで、日本に恩を仇で返し続けている。



もう韓国への援助をやめ、韓国との国交を断絶しよう!

日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣2012.10.13
日韓通貨スワップを完全破棄せよ!
韓国は日本の敵だ

画像は「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)



官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を延長せずに終わらせるように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
7月3日に期限を迎える30億ドル日韓通貨スワップ協定を打ち切れ!

7月3日で期限切れとなる30億ドルの「日韓通貨スワップ協定」を打ち切れ。
そして、多国間通貨交換協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」に基づく100億ドルの韓国への融通枠も廃止しろ。
その他、「韓国国債の購入」など韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

現在、日本と韓国の外貨融通枠は、「チェンマイ・イニシアチブ」の100億ドルと「日韓通貨スワップ協定」の30億ドルの合計130億ドルが残っています。

韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って130億ドル(約1兆3千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大130億ドル(約1兆3千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、韓国の前大統領が勝手に竹島に上陸しましたし、現在のパククネ大統領も以前、竹島に不法上陸し、日本での訴訟が受理されています。

「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━



「韓国への援助は、もうやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
チェンマイ・イニシアチブも、全額を補償するものではありません。

韓国救済はやめろ!

ランクリ○です。
2013/06/04(火) 08:54:32 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
参議院選挙の前にスワップの期限が来るというのは絶好のチャンス! ここで延長するようなら、安倍政権に見切りをつけよう。
2013/06/04(火) 09:21:06 | URL | violet #- [ 編集 ]
韓国人による“暗殺”を警戒したのではないか?
悠仁さま参加お茶女小運動会 厳戒態勢で保護者が落胆の声
http://www.news-postseven.com/archives/20130603_191551.html

「中央日報」や「東亜日報」や「朝鮮日報」の様な大手紙だけではなく、地方の弱小紙に到るまで、韓国メディアの「皇室叩き」は執拗を極めています。
天皇陛下のことを“アキヒト日王”と呼んで歪曲と捏造に満ちたバッシングを行い、天皇暗殺を企てた人物を英雄と讃え、更に神道は邪教だから消滅させなくてはならないだの、天皇制は軍国主義の残滓だから廃止しなければならないだのと吼えたかと思えば、今度は「天皇の祖先は高句麗人」だの「天皇のルーツは百済の瓦職人だった?!」だのと滅茶苦茶な特集を組む始末。

また、皇位継承者に対する“逆恨み”はとりわけ激しいものらしく、女子の愛子様の時とは異なり、悠仁様のお誕生に際しては、大統領は何の祝電も送りませんでした。

その所為かどうかは知りませんが、野田内閣時代には、韓国のファルピン団なる集団が、在日韓国人に対して、橋下市長や天皇陛下を含む数名の日本人の名前を列挙して、“暗殺”を呼びかけていました。
このニュースに接した際、あまりの恐ろしさに、思わず警察に通報をした人も沢山いたに違いありません。
2013/06/04(火) 09:23:44 | URL | 歪んだ隣国 #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップの問題は自民党麻生政権によるものです。




麻生の改定の要点


・多国間協定であったものから二国間協定枠を新たに設定した。


→これによって韓国は通貨スワップで得た資金を本来のヘッジファンド攻撃から守るという以外の目的で活用できるようになった。

→韓国はは自国通貨のウォン安操作に使い日本の企業や労働者を倒産や失業に追い込んだ。


・無制限に増額できるようにした。


→これによって韓国は日本に圧力をかければいくらでも資金を引き出せるようになった。

→現状、慰安婦問題やらで韓国が大暴れするのはこれが原因


<結論>

現在の不健全な日韓関係は麻生政権の売国的な取り決めが原因で発生している。

この件では野田政権はよくやった(国益を守った)のだから印象操作は失礼でしょう。


<コメント>

自民党様には批判できないんだよな(笑)


2013/06/04(火) 09:32:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
親韓安倍自民には無理だろう
親韓の自民党がスワップを破棄するとは思えない。
これまで散々韓国にお金を貢いできたのは、他ならぬ自民党政権だし。

2013/06/04(火) 09:54:32 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
現代マスコミは、この世の中の真実を見せないようにするためのジャミングが主な仕事だ。
マスコミが真実を暴く時代は過ぎ去った・・・と言うより、そんな物は最初から無かった。
マスコミが隠している真実を暴け!
奴らが何を見せないようにしているのか、見つけるんだ!
2013/06/04(火) 09:56:23 | URL | oblivious #- [ 編集 ]
ちょっとごめんなさい・・
こりゃ本当にAKBの夏曲、NMBの曲にも、SKEにも似ている。
意味ねえだろ!こんなん!おんなじことやってんじゃんかよ!


NMB「妄想ガールフレンド」と
乃木坂の「ガールズルール」
どこが違うんだ!


NMB「妄想ガールフレンド」
http://www.youtube.com/watch?v=TeCIDX2fZZ0

乃木坂の「ガールズルール」
http://www.youtube.com/watch?v=kT0SGN0-HgI


ガールズルール

アイシテラブル、妄想ガールフレンド、カチューシャ、三つ合わせたような曲だろうが!
なんだこの滑り込みニセ好景気アベノミクス曲は!

ミュージック・フェア生演奏とプリンシパルが泣いてるよ

2013/06/04(火) 10:00:37 | URL | 乃木坂の新曲 ガールズルール #nlInLFEA [ 編集 ]
拡散希望
かけだし鬼女様より
ハイ!みなさま熱望の「河野談話撤廃」
これを求める署名ですっ!!!!!!
署名用紙もダウンロードできるけど、このサイトでオンライン署名できて、とっても楽チンよっ♪
是非猛烈拡散&署名しましょうっ!!!!!!!!!!
「河野談話」撤廃を求める署名のお願い
ttp://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
2013/06/04(火) 10:18:40 | URL | カミカゼ #IOwrre66 [ 編集 ]
意見文を送りました
官邸に意見文?を送りました。日本の国益を他国に垂れ流さないように・・と。
2013/06/04(火) 10:20:29 | URL | まずはエネルギー自給率、食糧自給率を上げたい #- [ 編集 ]
韓国の若者のあいだで「民主化」が悪い言葉として使われているという記事
韓国の若者のあいだで「民主化」が悪い言葉として使われているという記事。

たとえば株が下がると「株が民主化された!」のように。米国産牛肉輸入の反対派が安全だと主張するブログを円状させたことを「民主化された」と表現したのがはじまりだとか。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=020&aid=0002433703

イルベ(韓国の2ちゃんねるみたいなサイト)では反対意見を言うアイコンの名前が「民主化」。日本ネットの「放射脳」と「ニダー君」を混ぜたものが流行語になったようなものか

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=020&aid=0002433703

在特会取材した日本人フリー記者 韓国の大学で講演 :

【ソウル聯合ニュース】

「『イルベ』は少数の偏った人の集団とみることもできるが、多くの韓国人の本心が表れているとみることもできる」――。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/03/0200000000AJP20130603003100882.HTML

韓国においても移住労働者である朝鮮族や中国人、ベトナム人、フィリピン人、バングラディシュ人への差別に対して、危機感を持っている人は少なくない。

移民問題の研究者たちは「イルベ」のようなネット右翼が、いつかオフラインへ飛び出してくるのではないかと恐れている。

「光州事件は北の陰謀」といった保守メディアの報道が学生などに大きな影響を与えていると深刻に話す教員がいた。

「イルベ」は歴史認識の「塗り替え」にも力を入れているという。
2013/06/04(火) 11:11:32 | URL | りこ #QNjftStU [ 編集 ]
何度も書いているが、韓国、北朝鮮、日本の支配階層は、利益を共有している。一体化した一つの存在だ。下層民同志を激しく対立させるのも、三国秘密同盟がバレないようにするための見せかけである。だから、必ず通貨スワップは実行されるのでしょう。もし、通貨スワップが実行されないとしたら、そのダメージを上回る何かの利益を、三国の支配階層が得られる仕組みがあると考えるべきだろう。
2013/06/04(火) 11:18:10 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
【バカチョン銀行】 香港上海銀行改め、パスタ乞食w
外交は友好親善も含めて、いかに相手に恩を売るかの「狐と狸の化かし合い」とも言えるw

国の上下関係でいえば、
最初に日韓通貨スワップをお願いした方の乞食チョン国が下。
チョン共が何といおうが元ネズミ大統領が何をしようがその事実に変わりはないw


日本がチョン国との上下関係とかを現状維持したいのなら、
日韓スワップは継続されると思うがw


>日韓通貨スワップの問題は自民党麻生政権によるものです。
>自民党様には批判できないんだよな(笑)
>2013/06/04(火) 09:32:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


自民党の誰が日韓通貨スワップをやったとか、
お前が考えるほど外交は単純でもないし、甘くないと思うよ~♪

低能のお前は脳にインスリンでも打ってれば?ww一日3回www


(笑)


2013/06/04(火) 11:20:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
即刻下朝鮮とは断行。
国内においては在日特権で優遇し。国際間では通貨で援助とは・・・。

国民を蔑ろにする政治屋は、自己の利益しかないのでしょうね!

「正義を行なうに恥じる事なし」。

官邸宛に意見送りました!!
2013/06/04(火) 11:28:06 | URL | Collateral Damage #5/qE2etw [ 編集 ]
Re.だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
「在日」が、夫婦で生活保護を受けて、外車に
乗るようなものですね。

橋下←こんな奴を今も擁護しているいる「保守」や「右翼」は、情弱過ぎるだろ。
2013/06/04(火) 12:04:41 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
「河野談話」撤廃を求める署名のお願い
「河野談話」撤廃を求める署名のお願い

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html
2013/06/04(火) 12:29:15 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail

2013/06/04(火) 12:29:17 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/04(火) 12:30:01 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
チョンの経済問題もいいけど、自分たちの将来の年金問題もね
>>>>

厚生労働省は、年金の支給開始年齢について、急速に進む少子高齢化に対応するには、
将来的に68歳から70歳程度へ引き上げることを視野に検討を進める必要があるとして、今週から本格的な議論を始める方針です。

年金の支給開始年齢を巡っては、厚生年金について、男性は2025年度、女性は2030年度までに段階的に65歳まで引き上げ、
基礎年金と合わせることがすでに決まっています。これについて、厚生労働省は、急速に進む少子高齢化に対応するには、
さらに68歳から70歳程度へ引き上げることを視野に検討を進める必要があるとして、
今週から社会保障審議会の部会で本格的な議論を始める方針です。
具体的には、引き上げるスケジュールを3年に1歳ずつから2年に1歳ずつに早めて、65歳への引き上げ時期を前倒ししたうえで、
基礎年金とともに、68歳から70歳程度へ引き上げる案などを示し、
定年制の見直しなど高齢者の雇用対策も含めて慎重に議論を進めることにしています。
一方、60歳から64歳で、年金と給料の合計が月額28万円を超えると年金が減額される、
「在職老齢年金制度」の現在の仕組みについて、働く意欲を阻害しているという指摘があることから、厚生労働省は、
減額の対象となる限度額を、65歳以上と同じ46万円や、平均的な給与水準に合わせた33万円に緩和する案などを示し、
検討していくことにしています。

NHK 10月9日 6時35分


>>>>


日本に限らず、
世界的な傾向として、ミンス野ブタの時にこんなニュースがありました。

で、また最近、「年金支給開始年齢引き上げについて」の意見交換会が・・・
ちなみに、参加者の殆どは肯定派のボケ老人ばかり・・・

なんかこんなんで我々の将来の老後は大丈夫なんでしょうか?w

てか、大丈夫なわけがないっつーのwww
近い将来、世界のどこかで暴動が起きそうな・・・

老後は必ず来ます。
選挙では、国民と一緒に年金問題を真剣に考える政党を応援したいと思います。

口だけミスター年金のミンスは論外w



(笑)



2013/06/04(火) 13:03:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国は腰抜けw
【朗報】日韓スワップの延長手続き、今からでは7月3日に間に
合わない事が判明!!!! ⇒ 韓国人「スワップ切れれば世界経済
に甚大な影響!! 日本もヤバイ!! だから延長するニダ!!」 必死
の妄想火病が心地よい!!!! そもそも安倍内閣の入国を禁止して
いる時点で交渉すら不可能!!!! 2ch「まだ続くとか思い込んでる
ホロンがいるな」「つまり、スワップしないと韓国死んじゃうの?」
http://www.news-us.jp/article/365107907.html

韓国大使 「大統領から日韓関係改善を命ぜられた。歴史認識共有へ最善を尽くす」
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/8b6cb12feddb44d16a74383566451c1d?fm=rss
2013/06/04(火) 14:04:53 | URL | 日本人よ、目覚めろ! #- [ 編集 ]
確定事項
平昌五輪開催断念ざまあ

最初からわかりきっていたこと。


当初、偽ユ(偽ユダヤ人・ハザール人・国際金融資本・イルミナティ三百人委員会)の計画では韓日併合の終着点、座標としてセッティングしていたが、あまりにも考えが甘かったということ。
金はほとんど日本に工面させ、スキー競技は韓国国旗の下で日本で行わせ、開会式閉会式で日本の伝統文化芸能を披露させ、《実はこれは元々韓国のものだったのだ》と世界に向けて発信させ、日本の国体を劣悪朝鮮人の支配下に置かせようと画策していた。韓流ゴリ押しもマスコミ支配も民主党政権の政策(外国人住民基本法・人権侵害救済法案・重国籍・戸籍廃止等々)もジャパンエキスポ寄生も起源捏造も全部その伏線だった。
ところが…


えぇ~~ッ韓国人て7.4cmしかないの
えぇ~~ッ韓国人てウンコ食べるの
えぇ~~ッこれが韓国人の整形する前の顔

これらのことがバレただけでした。おしまいー

 (´・∀・`)
あはははははははははは
平昌五輪は絶対に開催されません。無理です(笑)

 (´・∀・`)
あはははははははははは
2013/06/04(火) 14:09:56 | URL | やれるもんならやってみろ #- [ 編集 ]
韓国人にいいようにされたくなかったら、いま世界の矢面に立ってる橋下に情報提供してあげればいいと思うんだが。
2013/06/04(火) 14:16:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1]

http://www.nicovideo.jp/watch/1370019214
2/3 http://www.nicovideo.jp/watch/1370019070
3/3 http://www.nicovideo.jp/watch/1370021526
2013/06/04(火) 14:21:44 | URL | ! #- [ 編集 ]
一見日本が韓国国債を買うのは援助の様に見えますが、規模によっては韓国にとって悪夢にもなりますよ。
何せ日本が為替政策で想定している規模で韓国国債を買うと死ぬほどウォン高になり韓国の輸出企業は壊滅しますから
その後通貨が暴落して借金を返済出来ずにデフォルトって感じですね
2013/06/04(火) 14:33:16 | URL | ぬーぼー #- [ 編集 ]

目覚めろ!日本人よ!鬼になれ!


 ある在日朝鮮人の告白
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2021629.html
2013/06/04(火) 14:47:47 | URL | 日本人よ、目覚めろ! #- [ 編集 ]
NHKが、
>NHKお昼のニュースで、中国天安門事件中国政府発表319人亡くなったと報道
しました。



クローズアップ現代国谷裕子は、天安門事件では、死者一人もいなかったと報道してます。
屑ジャーナリスト国谷裕子に謝罪・訂正させよう!
本日もNHKは、謝罪・訂正なく、クローズアップ現代に国谷裕子を出演させたら、NHKに対しても責任追求しましょう!

NHKふれあいセンターは、夜も受け付けてます。
どんどん電凸お願いします。

では。
2013/06/04(火) 15:09:17 | URL | あ. #- [ 編集 ]
日韓スワップ協定は、一刻も早く終了すべきですね。
一刻も早く日韓スワップ協定は終了すべき

だと思いました。

日本の資金が、レイシストしばき隊・従軍慰

安婦支援団体の活動・外国での反日ロビー活

動・韓流映画やドラマの日本国内への輸入

韓流タレントの活動などに利用されている

のだと思います。

以前、首相官邸に日韓スワップ協定の延長反

対のメールを送りましたが、また送って

みるつもりです。
2013/06/04(火) 15:29:45 | URL | るる #- [ 編集 ]
おぞましい韓国人。

「テコンドーの聖地」国技院で汚物・小競合い…理事会、異常な進行

国技院の次期理事長を選出する理事会が、市民団体の汚物投擲で失敗に終わるなど、国技院の運営に異常が発生している。

昨日開かれた国技院臨時理事会でテコンドー市民団体代表2人が、会議場に乱入して汚物をばらまき、会議の進行を阻止した。この過程で協会職員らと市民団体代表間で、激しい小競合いが発生した。この市民団体は天下り人事を防ぐために、外部50%、内部50%で非常対策委員会を構成し、理事長を選ぶべきだと主張した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=5&ai_id=167487
2013/06/04(火) 16:40:44 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
レイシストしばかれ隊って実は、強制送還され隊なんだね。、自分から60年ぶりに祖国へ帰還するのが、気恥ずかしい。だから、日本政府によって、強制送還されたいんだね。恵便器朝鮮を棄てて密入国したからね。そっかそっか。一日も早く、願いを叶えてあげないとね。もー、日本に迷惑ばかりかける密入国ヒトモドキだ。法務省が、専用の強制送還機を用意したらしいから、みんな仲良く真空パック強制送還だね。なに?祖国のために命を投げて戦いたい?そりゃーいい心掛けだ。今までの祖国裏切りや、日本を苦しめた罪滅ぼしに38度線に投下だね。パラシュート?なに寝言言ってんの?投下試練を乗り越えたヒトモドキが、恵便器北朝鮮人に攻め入るんだ。
2013/06/04(火) 16:52:20 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
強制送還にガクガクブルブル
2013/06/04(火) 17:02:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
いつも記事をあげてくださりありがとうございます。

日韓通貨スワップについて官邸へ意見送りました。

あのような失礼で国際感覚がなく他のものを尊重できない国、隣国でなければわざわざ好き好んで関わりを持たない国でしょう。

徐々にでも良いので日本の今あるつながりを減らしてもらいたいですね。

2013/06/04(火) 17:26:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下徹と安倍晋三のブレインは同じ
橋下徹が推進する「外国人特区」

安倍晋三が推進する「アベノミクス特区」

全く同じ。名前を変えただけ。

橋下徹も安倍晋三も、同じ新自由主義でブレインが同じです。 
ハイパーグローバル主義です。
どちらもパチンコ屋と在日カルトがバックにいます。
「新自由主義」を知らない人はwikiりましょう。

同じ新自由主義でも、自民ネトサポ工作員(自民党ネットサポーターズクラブで保守系をマインドコントロールし、チャンネル桜までもを丸め込み、ネットに力を注いで保守系騙しをしている安倍晋三の方がちょっとバカでボロを出す橋下徹よりも、準備万全で売国奴政策を実行しています。
民主党政権の期間
自民党はネットにかなり力を入れ、ネットで保守系をマインドコントロールする作戦を練り、チャンネル桜に目をつけたのであろう。



2013/06/04(火) 17:28:52 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
新風以外の政党は売国奴政党!
愛国政党は新風だけである。

個人個人で見れば、西村慎吾氏のような愛国議員がわずかながらいるが、新風以外の政党は売国奴政党である。

自民党も維新も民主党も共産党もみんなも未来も国民生活も、
全て売国奴政党!
自民党のどこが保守系だ?!売国奴党だろ!
2013/06/04(火) 17:44:34 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
毎度のことながら、内容の濃いブログに感謝です。ありがとうございます。
汚らしい乞食朝鮮人を助けることなど、もはや不要であることは間違いないですね
2013/06/04(火) 18:17:43 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
給与10%増へ政労使協議▽15年に核廃絶サミット-公明が「重点公約」発表
給与10%増へ政労使協議▽15年に核廃絶サミット-公明が「重点公約」発表
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130604/stt13060412480000-n1.htm

【関連情報】
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【Web検索システム 創価統一】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

創価学会公明党が公約に掲げている事が憲法改正反対、支那朝鮮との関係改善これを言い換えれば
反日売国を支那と朝鮮勢力と共同で進めます。 
自民党安倍総理がこの様な政党と一緒に政権を運営するのが日本国
民を愚弄する狂った行為である。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/04(火) 19:12:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
消えると宣言してスグ復活の

毎回、変態ストーカーの如く執拗に安倍さんを非難するけど、
お前は組織の運営というものを知らないだろう。

なんか、今の段階から安倍政権を全て悪い方に判断して、ホント低能丸出しだわw

あと、
毎回、胡散臭いんだけど、、、、
お前は新風支持者なの?w毎回強くアピールなんかしてww信用力ゼロなんだけどwww


(笑)


2013/06/04(火) 19:45:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
消えると宣言してスグ復活の続きは
核武装せよっ!ここは日本だっ!



(笑)

2013/06/04(火) 19:47:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
地元の議員に意見を送ろう。選挙近いし。
韓国が最近やたらと日本叩きをやってるのは金のためだよ。
叩けば叩くほど、「お願いです。韓国様。もう勘弁してください。何でもします。いくらでもあげます。」って言って、大金を出すだろうって踏んでるんだよ。
ここで大金を渡したら、「いじめればいじめるほど金を取れる」っていう認識を強化するだけだ。
今まで、売国政治家どもがそうしてきたから、今回もまた同じことをやられてるんだよ。
けど、もう我慢の限界だろ?いくら遣ってもキリがないし、遣れば遣るほど図に乗ってエスカレートするんだよ。
ここで踏ん張って1円たりとも渡さないことだ。子孫たちのためにも、頑張るときだよ。
2013/06/04(火) 20:06:17 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
さっき日テレでソンミヒョンがカリスマ産婦人科医と紹介され
このカリスマチョンは子供二人のお風呂入れ方について
「水かけて放置すれば良い」と答えてたが、真冬なら死ぬ
こんなのをカリスマと持ち上げるマスコミは怖い
ソンミヒョンは特ダネコメンテーターでもある
「ノロウィルスになっても病院に行くな」と発言した過去あり
2013/06/04(火) 20:09:19 | URL | 日本海 #pGz7RZIg [ 編集 ]
関わってはいけない民族!!!
韓国人の民族性の多くが、反社会性人格障害サイコパスに当てはまりますね・・。

サイコパスに対応する方法より
http://fanblogs.jp/clementine/archive/23/0
以下抜粋です。

■出来る限り「関わらない」こと

■サイコパスは、言葉と行動は一致しません。約束も守りません。こちらが破るとペナルティーを求めます。

■サイコパスは多数決を利用したがります。
うそで固めて周囲の人をたぶらかし、勝とうとします。
多数決の無意味さを話しましょう。
周りの人に「嘘か本当かわからない事を多数決して一体何がわかるのか」など論理的に話します

■サイコパスの話(誰かの悪口で誰々から嫌がらせを受けたなど)が曖昧であったり、嘘かもしれないと思うときは
「それは、結局、誰がどうしたという話なのか」「あなたは、それで何がしたいのか、どうしたいのか」「何が起こったのか」「何を悩んでいるのか」など質問をします。
「よく解らなくて…」「どう思う?」「それが解らなくて聞きたい」と答える時は嘘であり何らかの企みである可能性が高い。
ただ単に同情されたいだけの作り話、何らかの計算からの企みである可能性が高い。

■サイコパスはうそつきですし、人を欺くのが得意ですので、こちらの記憶がおかしい、などと言ってきてこちらが変な人だと言いふらしたりします。
ですから、それらの嫌がらせを防ぐために、録音をします。
サイコパスの言っていることの「おかしな点」を徹底的に追求するといいてすよ。

サイコパスに「騙せない」とわからせる事が出来れば、ストーキングも回避できますし、嫌がりますので、サイコパスのほうから関わらないようになります。
証拠を提示されると嫌がり、逃げていく事を利用して、録音や筆記しておくのか効果的です。

■注意する点があります。
質問するときは心配するふりをして、問い詰めるという感じにはしないようにします。
サイコパスは、問い詰められると逆ぎれをしたり、怒鳴り散らしたり、相手を人を追い詰めるような悪い人間だとしたり、
作り話を言いふらしたり、嫌がらせをすることが多いです。
こちらのせいにして暴言や暴行に及ぶことがあるからです。
2013/06/04(火) 21:08:02 | URL | サイコパスには関わらないこと #- [ 編集 ]
日韓通貨スワッブの延長をすれば、自民党は勝てない。竹林はるか遠く(竹の森遠く)が6月28日に日本語版発売予定とネットに上がりました。延長したら日本人は許さないでしょう。
2013/06/04(火) 21:30:28 | URL | 竹林はるか遠く #lAV06RWY [ 編集 ]
ぽちゃ女性とぽちゃ好き男性の合コン・オフ会
http://01.a-viva.jp/pochappuling/
2013/06/04(火) 21:31:26 | URL | ぽっちゃり #- [ 編集 ]
究極の図書館革命や!佐賀・武雄市図書館、民間提携で利用者5倍
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130604/wlf13060409000007-n1.htm

レンタルビデオ大手「TSUTAYA」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が
運営委託された公立図書館として4月に新装オープンした佐賀県の武雄市図書館が人気を呼び、新たな
観光スポットに発展しつつある。(中略)
開館時間を午前9時~午後9時と4時間延長し、年中無休に。TSUTAYAのポイントカード
「Tカード」を貸し出しカードとして利用でき、1回の使用で3ポイントがつく。(後略)

2013/06/04(火) 21:38:12 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
Wクリック

賛成です。ついでに官邸と自民党にも意見を入れておきました。
2013/06/04(火) 22:02:54 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
2013/06/04(火) 22:13:17 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
地域選出の国会議員が自民なので議員会館に電話をし、
通貨スワップ延長しない、外国人への生活保護の中止をお願いしました。
2013/06/04(火) 22:19:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンの銭ゲバっぷり
慰安婦問題めぐり応酬=日韓、国連人権理事会で
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013060400719

韓国代表が日本の政治家(ハシシタ)の一連の発言について「歴史に対する無理解と、女性の尊厳に対する冒涜(ぼうとく)を露呈した」と非難。
韓国代表は「日本が慰安婦問題の法的責任を認めないことを深く憂慮する」とし、日本に法的責任が残っていると反論。
(一部抜粋)


政治家/一般人とかに関係なく、低能共はハシシタの発言が正しいとか正しくないとかw

全く余計なことをしちゃって、
結果、アホがチョンに発言のチャンスを与えただけだと悟れよw


(笑)


2013/06/04(火) 22:25:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
次々と回るお皿に載る物は、竹島、技術、諭吉、仏像……
度し難き人々の中、ひっそりと仏像微笑む七月三日

…次皿次皿次皿次皿次皿次……
…皿次皿次皿次皿次皿次皿……

この味がいいねとキムが言ったから
7月3日は皿唾記念日
2013/06/04(火) 22:31:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
これって、何で名前を言わないんでしょう??
6月3日産経新聞

留守番女児狙い乱暴
容疑で40代男逮捕、余罪捜査へ

家に上がり込んで留守番中の女児に乱暴したとして、大阪府警捜査1課は1日、強姦容疑で、大阪市内に住む職業不詳の40代の男を逮捕した。大阪市を中心に同じ手口の犯行が相次いでおり、府警は余罪についても捜査する方針。
府警によると、平成17年ごろから、比花区や大正区、港区など主に大阪市西部で、女児が1人で家にいることが多い夏休みや冬休みを狙って家に侵入し、わいせつ行為や乱暴をする件数が少なくとも40件確認されている。いずれも、インターホンを鳴らし、水道や電気の工事業者を装って、「水漏れの修理に来た」などと言って留守番中の子供に鍵を開けさせる手口だった。23年3月の東日本大震災後は「放射能のチェックをしに来た」などと偽ったケースもあった。侵入後は女児へカミソリなどの刃物を突きつけ、「服を脱げ。言うことを聞かなければ殺す」などと脅し、犯行に及んでいた。被害の大半は小中学生だったという。犯行が断続的だったため捜査は難航していたが、府警はこのうち1件について男の犯行を裏付けた。府警は男が帰宅中の女児の背後をつけ、自分で鍵を開け自宅に入るところを確認するなどしていたとみている。
2013/06/04(火) 22:35:09 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
新風がんばれ!! TPPと道州制を通すシナリオに騙されるな!!!
WJFプロジェクト様記事より

参院選にむけて安倍政権が準備していると考えられる「安倍劇場」のシナリオです。

(あくまで、一つの憶測としてお聞きください。)

●参院選前に安倍晋三が電撃的に北朝鮮を訪問します。
●拉致認定被害者及び未認定被害者の100人前後が帰国します。

●昨年末の発表によれば、 北朝鮮による拉致の可能性が否定できない特定失踪者は868人にのぼるそうですが、今回の帰還をもって拉致問題の幕引きと日朝国交正常化が行われます。

●たくさんのお金が北朝鮮にばらまかれ、大企業は利権に群がります。

「日本のカネで北朝鮮の支援を」
と韓国の元大統領「李明博」が言っていた展開です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JD_6rSNuePg


●参院選前に、拉致被害者の家族が涙を流して喜ぶ姿がテレビで大々的に報じられ、安倍政権は「救国政権」として支持率がうなぎ上りに上昇します。

●参院選(もしくは衆参同時選挙)に自民党は圧勝します。

●参院選圧勝の後は、「安倍救国政権」の下で、TPP、道州制、沖縄の分離独立、米中による日本併呑が着々とすすめられていきます。


以上が、彼らが描いていると考えられるシナリオです。

この半年の展開からお分かりのように、安倍政権の一挙手一投足は緻密に計画されています。

安倍政権は、あらゆる意味で、小泉政権をパワーアップさせたものです。

拉致問題においても、小泉政権と比較して、桁違いの出来事が準備されているはずです。

それは、その後に行われる桁違いに巨大な国家破壊のためのめくらましとして必要とされるものです。

北朝鮮がこのような形で安倍政権の長期政権化に協力するということは、安倍政権の長期政権化は彼らにも好都合だということです。

「安倍以外に誰がいるんだ」と言って、彼らが安倍政権への支持を煽るのも当然のことです。彼らとしてはこの絶好のチャンスを逃す訳にはいかないのです。

さて、私たちは、このようなシナリオにどう対処すべきでしょうか。

日本国民各位、上記のような展開が、一つの可能性として起こりうるということをあらかじめ考慮にいれ、安倍劇場の巧みな演出にまどわされることのないよう、国を守るために、準備いただきたいと思います。

本物の売国奴はかならず愛国者のふりをして現れます。

参考記事
http://dot.asahi.com/world/w-general/2013052800042.html
http://www.asagei.com/13929

2013/06/04(火) 22:38:27 | URL | TPPと道州制に反対! #- [ 編集 ]
じゅうぶん自爆で終わってるじゃん
自分の保証人?後ろ盾?になってくれてる日本を貶して貶めているんだから。


2013/06/04(火) 22:40:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鶏肉より価値低いシナ人肉
中国で大規模な爆発火災発生!!!!!
鶏肉加工会社の工場で119人が死亡!!!! ⇒ なぜか工場の扉に外から鍵がかけられ大半が蒸し焼きに!!!!
人民を虫けらのように殺す国・中国!!!! 鳥インフル感染の証拠隠滅かと噂に!!!!
2ch「死に過ぎだろ。悲惨すぎるわ」「チャイナボカンシリーズで一番笑えない話」

2013.06.04

http://www.news-us.jp/article/365171694.html?reload=2013-06-04T13:54:00
2013/06/04(火) 22:44:17 | URL | 民主化デモしないシナ塵の命の重みw #oy/rZ82o [ 編集 ]
南朝鮮助けるべきか否か
助けるどころか潰すべき

>冗談はヨシコリアン…関わるなとどんだけ言っても国交のある不思議。もう振り切れましたわとっくに。
潰さないと日本の未来と子孫が冤罪&搾取。自滅選ぶか更正どっちだ?

>助ければ恨む、助けなければ恨んでテロ紛いの凶悪事件起こす、潰すしかないだろが。


でもスワップの件は、チョンが自ら「不要」だの「迷惑」だの言ってたから。
日本を抜いたから要らないニダ。
その証拠に、いつにも増して無礼度がグンと上がっただろ。
天皇陛下侮辱に竹島への不法上陸、世界中での日本毀損のレベルも
とても国交のある関係とは言えないレベルにまで(今までも異常だったが)
2013/06/04(火) 22:55:03 | URL | 国交自体お断りレベル #tlAElH1A [ 編集 ]
ご意見3件メール済OK!
2013/06/04(火) 22:56:26 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
タカリストーカーヒトモドキ国モドキとは断交を!
チェンマイナンチャラ?w

チョンは受ける側じゃなく明日ける側の「自称先進国」だろうがよ。
2013/06/04(火) 22:59:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
助ける側○
2013/06/04(火) 23:00:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ、工作もいろいろってかw
>2013/06/04(火) 22:38:27 | URL | TPPと道州制に反対!


HNがいかにもって感じなんですが、、、、

「日本のカネで北朝鮮の支援を」って、
確か、ミンスの時にチョンのネズミ男が調子に乗って口にしたと記憶してますが、
違いますか?

記憶が正しいのなら、
なぜミンスではなく、安倍政権なの?w


(笑)


2013/06/04(火) 23:05:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
靖国神社の池に放尿
靖国神社の池に放尿するって正気か?そして仏像返せ【韓国】 http://www.youtube.com/watch?v=Qf7uzu5XC8M

2分
2013/06/04(火) 23:07:10 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
きょうの出来そうなオススメ署名
 ■南京記念日宣言を撤回させよう。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31841519.html

[写真]
南京陥落後のシナ人たちは日本軍を歓迎する意思として腕に日の丸の布を巻き、
日本軍の入城を笑顔で迎えました。これが真実です。

-------------------------------------
同志からです。
昨年末、カナダで南京記念日宣言を行いました。
従軍慰安婦含め歴史の捏造で日本がやってもいないことで世界から非難されることはあってはなりません。
日本は今まで声を上げずにきたため嘘が事実のようにされてきました。
声を上げるときにはきちんと声を上げなければ受け入れたことになります。政治家も国民もそうしていかなければなりません。

-------------------------------------
カナダ トロント 南京記念日宣言 撤回署名 御協力お願いします!
カナダのトロント市が、2012年12月13日に南京大虐殺75周年を宣言しました。
25万人以上の民間人が虐殺されたというとんでもない内容です。
中国系市議の働きかけによるもので、このような政治活動によって、南京で大虐殺というが、真実性を帯び、
広まることを私達カナダ在住日本人は見過すことは出来ません。
日本の名誉の為に、我々の子供たちの為に、この捏造歴史に日本人として反対の声をあげるため署名運動を始めました。
宣言撤回を求める署名運動に皆様にも御協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
日本の名誉を護る在カナダ邦人の会 代表 はすみ 都志子
連絡先  hasumitoshiko@gmail.com
請願提出者 藤原太一

【 請願 Petitioning 】
署名はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/SWLcb
カナダ トロント市長 ロブ フォード殿
Rob Ford, Mayor of Toronto
トロント市南京記念日宣言の撤回を求めます
Rob Ford,Mayor of Toronto:Rescind the Dec 13,2013 proclamation about Nanking

【署名方法】見本

中略

【Why this is important to you?
意見書き込み欄に書く文章サンプル】

 ☆☆☆ 要領の良い電凸coffee氏や、いろんな電凸署名物件豊富なかけだし鬼女氏 ☆☆☆
 そこにはきっと、貴方の忸怩(じくじ)たる思いを力に変えられる「できること」が揃っている!
 いつやんの? 今でしょ!
2013/06/04(火) 23:23:44 | URL | できるものだけでもコツコツときっと力になる【塵山】 #gIP3qaww [ 編集 ]
恩仇で汚い諜報工作しかしないシナ/チョン
>カナダ トロント 南京記念日宣言 撤回署名 御協力お願いします!
カナダのトロント市が、2012年12月13日に南京大虐殺75周年を宣言しました。
25万人以上の民間人が虐殺されたというとんでもない内容です。
中国系市議の働きかけによるもので、このような政治活動によって、南京で大虐殺というが、真実性を帯び、
広まることを私達カナダ在住日本人は見過すことは出来ません。


シナチョンが世界に出張って帰化して(参政権を手に入れ)政治活動をして、実際にやるのは「反日プロパガンダ」
祖国の諜報ごとを、他国に侵入してやるのだ。
テロリスト以外の何物でもない。
2013/06/04(火) 23:30:27 | URL | こんな屑どもに今まで今も?支援援助とかw #E1ROiAh2 [ 編集 ]
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。

これは24年前の支那の学生による民主化運動を制圧した天安門事件の様子です。
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。
http://translate.google.co.uk/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20130604%2Fvideo%2F110201.html

自動翻訳ですので、意味不明の所もありますが、動画から緊迫感を読み取って下さい。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは事実を隠蔽して報道しません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/05(水) 00:04:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まだ全部読んでいませんが、クマラスワミ報告書にとんでもない事が、書かれています。
橋下ステーションより
http://hashimotostation.blog.fc2.com/blog-entry-817.html

ブログより

(引用)
慰安婦問題がここまでこじれているのは、日本が国内向けと世界向けに二枚舌を使ってきたことだ。国内向けには、国家の意思として女性を拉致、人身売買した事実はないと。そして世界にはそのような事実を認めるそぶり。河野談話は読み方によってはどちらにも読める霞が関文学の極み。

国連拷問禁止委員会から、日本政府は事実を明確化せよと勧告を受ける。日本政府はあいまい戦略をやめて明確化すべきだ。国家の意思としての拉致、人身売買があったのか否か。事実をあいまいにすることほど、紛争をこじらせることはない。事実を明確化した上で、評価については政治判断があっても良い。

しかし事実については政治判断があってはならない。慰安婦について日本人の認識と、世界の認識にずれがある。これも慰安婦問題が解決しない根っこだ。1996年に国連人権委員会で採択されたクマラスワミ報告書(紹介HP)に記載されている慰安婦の事実の一つはこうだ。

「仲間の1人が1日40人もサービスをするのはきついと苦情を言うと、ヤマモト中隊長は拷問したのち首を斬り落とし、「肉を茹でて、食べさせろ」と命じた。性病消毒のため熱い鉄の棒を局部に突き刺されたり、生き埋めになったり、入れ墨されたりして少女の半分以上が殺された。」(第54項)


元慰安婦の証言 英語で記録=韓国活動団体
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/03/2013060300460.html
2013/06/05(水) 00:38:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
まさか、右翼と呼ばないでブログ
TPP反対、移民流入反対、グローバル教育反対、英語公用語化反対、マイナンバー反対、

趣旨の人々はまさか、右翼と呼ばないでブログを読んで下さい!
2013/06/05(水) 00:42:19 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
補足
ちなみに、まさか、右翼と呼ばないでブログは
アンチ自民党
アンチ安倍内閣です!

2013/06/05(水) 00:45:29 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
朝鮮通貨スワップ継続反対!!
cofeeさん、いつもご苦労様です。オレも通貨スワップは期限が迫っていて気になっておりました。メールしときます!
竹島は軍事行動で取り返すのは真に正論ですが、
まず国際司法裁判所に日本単独で提訴することが優先で、それに一切応じようとしなかったならば、個別自衛権を発動すべきだと思います。
国際社会に向けてもっと日本の正義の主張がやはりまだまだ足りないと思うのです。
2013/06/05(水) 01:04:04 | URL | dddmaxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。

これは24年前の支那の学生による民主化運動を制圧した天安門事件の様子です。
歴史を振り返る。24年前の血なまぐさい虐殺。
http://translate.google.co.uk/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20130604%2Fvideo%2F110201.html

自動翻訳ですので、意味不明の所もありますが、動画から緊迫感を読み取って下さい。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは事実を隠蔽して報道しません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/05(水) 01:23:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
神田 結人です!
はじめまして、神田 結人です!
ブログとてもいいですね!

僕もブログやってるんで良かったら遊びに来てくださいね!
2013/06/05(水) 02:34:27 | URL | 神田 結人 #z7XDr28E [ 編集 ]
いま国会議員が、国会で明らかにすることは、誰が国会図書館に「1970年以前の中国国内で発行した地図は収集するな」と圧力をかけたのか、徹底的にスパイを炙り出すことが必要なのです。これが重大な「国家叛逆」になると認識できて、国会で追及する議員がいないことも大問題なのです
   ↑          ↑
我が国に「国家反逆罪」があれば、適用される売国行為をした野中らは平成を代表する国賊です。ましてや山本幸三衆議院議員は、現職の自民党国会議員ですので、中国への分かりやすいメッセージとして、自民党を除名する必要があります。http://www.nikaidou.com/archives/37301
2013/06/05(水) 06:27:43 | URL | 転載薩摩の守 #pR/8JWKI [ 編集 ]
外国から褒められて喜ぶ政治家を抹殺しろ!

日本人が選ぶ政治家の基準は一つ。

その政治家が、どれだけ外国から嫌われているかだ!

ロシア人がプーチンを選ぶのと同じ基準で政治家を選べ!
2013/06/05(水) 18:39:56 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
スワップ延長したらその金で更に世界中で反日工作させるんだぜ?日本に返済も無し謝罪も無しで
2013/06/06(木) 00:57:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
tjgytkkuvde@gmail.com
Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated. ペンタックス デジカメ http://www.kamerajapan.biz/pentax-c-9.html
2013/06/08(土) 11:36:36 | URL | ペンタックス デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
tjgytkkuvde@gmail.com
Hey! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Cheers! [url=http://www.kamerajapan.biz/pentax-c-9.html]ペンタックス[/url] <a href="http://www.kamerajapan.biz/pentax-c-9.html" title="ペンタックス">ペンタックス</a>
2013/06/08(土) 11:36:53 | URL | ペンタックス #EBUSheBA [ 編集 ]
bkzvslqehk@gmail.com
I'm really enjoying the theme/design of your web site. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A small number of my blog readers have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any advice to help fix this issue? サンダル レディース http://www.sandaruja.com/
2013/06/08(土) 16:14:17 | URL | サンダル レディース #EBUSheBA [ 編集 ]
dezwcfntus@gmail.com
Do you have a spam problem on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation; we have created some nice methods and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an email if interested. オリンパス http://www.kamerajapan.biz/olympus-c-10.html
2013/06/08(土) 16:48:30 | URL | オリンパス #EBUSheBA [ 編集 ]
vkxwmfcy@gmail.com
Very good blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers? I'm planning to start my own blog soon but I'm a little lost on everything. Would you propose starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm totally confused .. Any tips? Kudos! カメラ 三脚 http://www.camerajp.biz/
2013/06/08(土) 21:10:39 | URL | カメラ 三脚 #EBUSheBA [ 編集 ]
vkxwmfcy@gmail.com
Hi! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading through your posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the same subjects? Thanks a lot! [url=http://www.camerajp.biz/ソニー-カメラ-c-1.html]SONY[/url] <a href="http://www.camerajp.biz/ソニー-カメラ-c-1.html" title="SONY">SONY</a>
2013/06/08(土) 21:10:54 | URL | SONY #EBUSheBA [ 編集 ]
uvpbhzzmast@gmail.com
I'm truly enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Fantastic work! オリンパス http://www.camerajp.biz/オリンパス-カメラ-c-243.html
2013/06/08(土) 21:50:30 | URL | オリンパス #EBUSheBA [ 編集 ]
jyatzkpkhwy@gmail.com
Hmm it looks like your site ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any recommendations for first-time blog writers? I'd really appreciate it. canon http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html
2013/06/08(土) 22:16:36 | URL | canon #EBUSheBA [ 編集 ]
acocbwo@gmail.com
Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Kudos ペンタックス リコー http://www.camerajapan.biz/pentax-ricohペンタックス-リコー-c-1.html
2013/06/08(土) 23:01:11 | URL | ペンタックス リコー #EBUSheBA [ 編集 ]
fjtqwjbez@gmail.com
It's a pity you don't have a donate button! I'd certainly donate to this superb blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this website with my Facebook group. Talk soon! ハンドバッグ 人気 http://www.viviennewestwoodjp.biz/ハンドバッグ-c-5.html
2013/06/09(日) 00:46:02 | URL | ハンドバッグ 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
nglqqolpbpn@gmail.com
My spouse and I absolutely love your blog and find many of your post's to be exactly what I'm looking for. Do you offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind writing a post or elaborating on most of the subjects you write with regards to here. Again, awesome web log! カルティエ http://www.tokeija.biz/カルティエ-c-5.html
2013/06/09(日) 02:18:02 | URL | カルティエ #EBUSheBA [ 編集 ]
fdcukuqb@gmail.com
Hi there! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Thank you! ポーチ http://www.katespadegekiyasu.biz/ケイトスペード-ポーチ-c-3.html
2013/06/09(日) 03:22:58 | URL | ポーチ #EBUSheBA [ 編集 ]
kmygqoxmh@gmail.com
My spouse and I absolutely love your blog and find nearly all of your post's to be just what I'm looking for. can you offer guest writers to write content to suit your needs? I wouldn't mind composing a post or elaborating on a few of the subjects you write in relation to here. Again, awesome web log! ゼニス http://www.tokeija.com/ゼニス-c-10.html
2013/06/09(日) 04:05:25 | URL | ゼニス #EBUSheBA [ 編集 ]
kvfgxfmqx@gmail.com
Greetings! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My site addresses a lot of the same topics as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you might be interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Terrific blog by the way! ショルダーバッグ http://www.katespadegekiyasu.com/ケイトスペード-バッグ-c-5.html
2013/06/09(日) 06:49:30 | URL | ショルダーバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
jfulixyufbt@gmail.com
Good day! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot! リコー デジカメ http://www.kamerajapan.com/ricohリコー-c-8.html
2013/06/09(日) 21:38:25 | URL | リコー デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
rzfuzz@gmail.com
Hi just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same results. デジカメ http://www.kamerajapan.com/olympusオリンパス-c-4.html
2013/06/09(日) 21:45:24 | URL | デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
mmksryvgw@gmail.com
Hello would you mind letting me know which hosting company you're working with? I've loaded your blog in 3 completely different web browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a fair price? Thanks a lot, I appreciate it! adidas スニーカー http://techbucksinc.com/uploads/adidas01.html
2013/06/09(日) 22:03:48 | URL | adidas スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
bmoxcgizhs@gmail.com
It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this blog with my Facebook group. Chat soon! ソニー http://www.kamerajapan.com/sonyソニー-c-47.html
2013/06/09(日) 22:16:16 | URL | ソニー #EBUSheBA [ 編集 ]
vyaguigr@gmail.com
Hello, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, fantastic blog! デジカメ おすすめ http://www.kamerajapan.com/
2013/06/09(日) 22:27:50 | URL | デジカメ おすすめ #EBUSheBA [ 編集 ]
kfestnqt@gmail.com
Wow that was unusual. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyways, just wanted to say great blog! 靴 メンズ http://growth-management.alachua.fl.us/comprehensive_planning/shoes.html
2013/06/09(日) 23:38:46 | URL | 靴 メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
fhvqvvfuby@gmail.com
When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get three emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thank you! デジタルカメラ http://www.kamerajapan.com/fujifilmフジフィルム-c-20.html
2013/06/09(日) 23:41:57 | URL | デジタルカメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
uzuoglra@gmail.com
Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and superb style and design. デジカメ http://www.kamerajapan.com/panasonicパナソニック-c-37.html
2013/06/09(日) 23:59:13 | URL | デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
tlkgrlqt@gmail.com
I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. appreciate it カシオ デジカメ http://www.kamerajapan.com/casioカシオ-c-16.html
2013/06/10(月) 01:04:08 | URL | カシオ デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
govefydfrb@gmail.com
I? not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. All the best ナイキ http://n8studious.com/nike03.html
2013/06/10(月) 01:51:48 | URL | ナイキ #EBUSheBA [ 編集 ]
uxdaisbd@gmail.com
I'm really enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work! カシオ デジカメ http://www.camerajp.biz/カシオ-カメラ-c-245.html
2013/06/10(月) 11:06:13 | URL | カシオ デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
unarryovdr@gmail.com
I am curious to find out what blog platform you happen to be using? I'm experiencing some minor security issues with my latest website and I'd like to find something more risk-free. Do you have any solutions? キヤノン デジカメ http://www.camerajp.biz/キヤノン-カメラ-c-240.html
2013/06/10(月) 11:51:55 | URL | キヤノン デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
neifdnzz@gmail.com
I'm curious to find out what blog system you are using? I'm experiencing some minor security problems with my latest site and I'd like to find something more safe. Do you have any suggestions? pentax http://www.camerajapan.biz/pentax-ricohペンタックス-リコー-c-1.html
2013/06/10(月) 12:04:45 | URL | pentax #EBUSheBA [ 編集 ]
csksrecl@gmail.com
Heya! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no backup. Do you have any solutions to protect against hackers? 富士フイルム カメラ http://www.camerajapan.biz/fuji-filmフジフイルム-c-9.html
2013/06/10(月) 12:36:28 | URL | 富士フイルム カメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
cmfgba@gmail.com
I love your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. kudos fujifilm http://www.camerajp.biz/フジフイルム-カメラ-c-244.html
2013/06/10(月) 12:56:11 | URL | fujifilm #EBUSheBA [ 編集 ]
lfsnaqz@gmail.com
Hey just wanted to give you a quick heads up. The text in your post seem to be running off the screen in Firefox. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the problem fixed soon. Kudos デジカメ おすすめ http://www.camerajapan.biz
2013/06/10(月) 13:25:59 | URL | デジカメ おすすめ #EBUSheBA [ 編集 ]
lfsnaqz@gmail.com
I am really loving the theme/design of your site. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A couple of my blog audience have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any ideas to help fix this issue? [url=http://www.camerajapan.biz]デジタルカメラ[/url] <a href="http://www.camerajapan.biz" title="デジタルカメラ">デジタルカメラ</a>
2013/06/10(月) 13:26:15 | URL | デジタルカメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
hkjnaq@gmail.com
Greetings! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this issue. If you have any suggestions, please share. Thank you! デジカメおすすめ最新 http://www.camerajapan.biz/sonyソニー-c-2.html
2013/06/10(月) 15:16:28 | URL | デジカメおすすめ最新 #EBUSheBA [ 編集 ]
kriitti@gmail.com
I? not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. Cheers デジカメ http://www.camerajapan.biz/パナソニックpanasonic-c-4.html
2013/06/10(月) 15:17:54 | URL | デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
xguhxozta@gmail.com
Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers adidas スニーカー http://osdi.org/images/adidas02.html
2013/06/19(水) 16:48:26 | URL | adidas スニーカー #EBUSheBA [ 編集 ]
ypdjjag@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 7月3日!韓国経済崩壊の日?日韓スワップ終了で完全崩壊の噂が拡散!隣国を援助する国は滅びる
<a href="http://www.g939gqxip259cenff1791n988ci40sp3s.org/">aksfochrbbk</a>
[url=http://www.g939gqxip259cenff1791n988ci40sp3s.org/]uksfochrbbk[/url]
ksfochrbbk http://www.g939gqxip259cenff1791n988ci40sp3s.org/
2020/12/05(土) 01:17:14 | URL | ksfochrbbk #EBUSheBA [ 編集 ]
mmwbkey@jorec.fi
2021/02/17(水) 06:56:27 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ntjuqjg@ozhj.at
2021/02/17(水) 10:01:40 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
gcodg@hwyqfu.pr
2021/02/25(木) 08:36:10 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ucxjysw@xvbvt.id
2021/02/25(木) 12:34:33 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nqyjg@ylks.mx
2021/03/01(月) 02:31:11 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kspxyvcbo@utusi.qa
2021/03/07(日) 16:29:07 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zjlghpby@fkjinj.ci
2021/03/07(日) 20:33:46 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dufzfd@bpha.ie
2021/03/12(金) 08:16:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
yqsapi@nnji.sv
2021/03/26(金) 05:00:20 | URL | Casting Tip #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、天安門事件から24年になることはご存知だと考えます。 &nbsp; 天
2013/06/04(火) 08:54:21 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
最初に応援よろしくお願いします! 橋下徹大阪市長の慰安婦発言を国連委員会が批判しました。 毎度お馴染みの、朝日新聞はドヤ顔でこの国連委の勧告を報じています。 国連の拷問禁...
2013/06/04(火) 10:45:53 | 反日研究倶楽部
 北朝鮮の関係者と見られる漂着遺体が発見された。 『3、4月に江津市と松江市の海岸に漂着した2遺体が、北朝鮮の関係者である可能性が高いことが1日、島根県警への取材で分か
2013/06/04(火) 11:02:21 | 日本は危機的な状態です!
サッカー日本代表は6/4のオーストラリアとの試合を1-1で引き分け、 5大会連続5度目のワールドカップ出場決定! 2014ブラジルワールドカップ出場決定!(2013年6...
2013/06/04(火) 22:34:54 | 論破小僧
 4日午後1時5分ごろ、阿蘇市一の宮町手野の市道(通称・グリーンロード)脇の駐車場で、南小国町の女性(52)の軽乗用車から出火、全焼した。けが人はなかった。  軽乗用車...
2013/06/05(水) 05:15:27 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.