FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NOマネー電話投票でテレビ惨敗!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ・頑張れ維新政党新風
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
6月1日「たかじんNOマネー」電話投票「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」
出演者全員「問題アリ」
視聴者は?



橋下徹の慰安婦に関する一連の発言は、悪いモノもあったが、良いモノもあった。

私は、橋下の慰安婦に関する一連の発言の発端となった「慰安婦制度は必要だった」という発言については、当初5月15日付ブログ記事で述べた通り、間違ってはいない当たり前の発言だと思っている。

ただ、その後に続いた一連の発言の中には、悪い発言と良い発言がいろいろと混在した。

――――――――――
▼橋下の慰安婦に係る悪い言動▼
慰安婦のことを「従軍慰安婦」と呼んだ。
河野談話を尊重した。
嘘吐き婆どもに謝罪しようとした。
日韓基本条約に難癖を付けた。
「日本は侵略。多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えた。反省とおわびはしなければいけない」
西村眞悟議員を「維新の会」から除名した。
「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と議員辞職を要求した。

――――――――――
▼橋下の慰安婦に係る良い言動▼
「日本が国家の意思で強制連行したと裏付ける証拠はない」
強制連行されたという元慰安婦の証言について、信ぴょう性に疑問があると主張した。
第2次世界大戦で米軍や英国軍、朝鮮戦争とベトナム戦争では韓国軍でも同様の問題が存在したと主張した。
――――――――――


結局、私は、橋下の一つ一つの発言については非常に悪い発言の方が圧倒的に多かったと考えている。

近年、反日マスコミも、慰安婦のことは「慰安婦」と呼び、暫く「従軍慰安婦」という言葉を控えていたが、橋下が「従軍慰安婦」と発言したものだから、ここぞとばかりに「従軍慰安婦」という戦後何十年も経ってから考案された反日造語を復活させている。

橋下は「日本が国家として従軍慰安婦を強制した事実はない」と言いながら、一方で何故か「河野談話を尊重する」と言い、嘘吐き婆どもにも謝罪しようとしていた。

橋下は、日韓基本条約を蔑ろにし、「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」と事実を述べた西村眞悟議員を「維新の会」から除名した。

挙げ句の果てには、橋下は「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と議員辞職まで要求している。

かなり酷い。


ただ、一方で、橋下発言は、日本が悪者にされっ放しとなっていた慰安婦問題について議論を喚起し、米軍や韓国軍などの諸外国の軍隊も同じことをしていたことを知らしめたり、自称「元慰安婦」の嘘吐きっぷりを曝け出したりことで、一定の効果はあったと評価している。


では、マスメディアは、橋下発言について、どのように論評しているのか?

総じてマスメディアは、橋下が何を言っても擁護する気配はなく、何でもかんでもほぼ全面的に批判している。

日本軍は、第二次世界大戦における米軍やベトナム戦争における韓国軍などとは、比較にならないくらい強姦事件の少ない模範的軍隊だった。

米軍が日本占領時に日本に命令したように、他国に対して他国の女性の慰安婦施設を作れと命令したこともない。
また、マスメディアは、橋下発言の後に来日し、橋下との面談をドタキャンした金福童(キム・ボクトン)(87)と吉元玉(キル・ウォンオク)(84)の婆2人の証言が確実に嘘だということも全く報道しようとしない。

2人とも日本軍の慰安婦ではなく、朝鮮戦争時の慰安婦だった可能性が高く、そのことが判明すれば自称「日本軍の元慰安婦」が大嘘吐きであることと、韓国軍や米軍が慰安婦(性奴隷)を利用していたことの両方の裏付け(生き証人)となる。

とにかく日本のマスメディアは、日本だけを悪者にしておかないといけないようで、そういう意味で橋下の一連の発言はほぼ全面的に批判し、少したりとも擁護したくはないようだ。

そして、日本国民は、そのような日本のマスメディアに対して、反感を抱いている。



6月1日、その事が露呈された出来事があった。

6月1日放送「たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!」(TV大阪)で、「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」という電話投票を行った。

スタジオの出演者たちは、全員が「問題アリ」とした。

スタジオの出演者たちは、全員が「問題アリ」とした

では、視聴者による電話投票は、どうだったのか?

その番組の動画と、当ブログに情報提供してくださった「素人」さんのコメントも一緒に紹介しよう。

たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」
出演者全員「問題アリ」

↓ ↓ ↓
スタジオ全員で「橋下」発言を吊し上げ!
↓ ↓ ↓
視聴者による電話投票の途中経過を発表
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」、出演者問題アリ
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」視聴者の電話投票
途中経過
問題アリ 1463票
問題ナシ 4929票

↓ ↓ ↓
電話投票締め切り
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」
「電話投票を締め切りました」

たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
「橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」視聴者の電話投票
最終結果
問題アリ 2011票
問題ナシ 7713票

↓ ↓ ↓
たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
悔しがる出演者たち

たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
悔しがる出演者たち

たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!橋下発言、出演者問題アリ、視聴者問題ナシ
生放送のため、不都合な現実を隠蔽できないスタジオ

■動画
メディアvs視聴者 橋下発言電話投票 NOマネー
http://www.youtube.com/watch?v=tonq54aWug0



●関連記事
ミヤネ屋が突然の韓国批判!
慰安婦問題で河野談話の真相暴露
デーブスペクターも橋下擁護に回る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5080.html

(コメント欄)
――――――――――
13/06/01 たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!(TV大阪)

13/06/01 たかじんNOマネー 緊急生放送スペシャル!
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/

朝鮮半島まるごと討論、橋下氏の慰安婦発言、飯島参与訪朝の真意は?
報道されない裏側をNOマネーの専門家たちが大暴露&大激論!

番組内容
・日本維新の会、橋下共同代表の慰安婦発言。発言の真意は?問題点は?
・日本人拉致問題、実行犯に聴取。その内容とは?韓国紙がコラムで「原爆は天罰」その狙いは?
・そして密かに進む!?中国による“金”王朝傀儡化計画。その真偽は?
などなどその筋の専門家たちを緊急招集し生放送で徹底討論!

スタジオ並び     
須田慎一郎、池田信夫、富坂聰、眞鍋かをり、大谷昭宏、高英起 朴一、水道橋博士

池田信夫     安倍批判。「慰安婦」問題以外では役立たず。

須田慎一郎    媚中派
富坂聰      媚中派

大谷昭宏     左翼

朴一       チョン
高英起      チョン 「慰安婦」問題は勉強していない。

眞鍋かをり(進行) タレント

水道橋博士    お笑いタレント

「慰安婦」が問題化した過去の経緯に触れず。
「河野談話」の際の日韓の外交交渉の経緯に触れず。
「河野談話」を元にした韓国の国際ロビー活動に触れず。
「慰安婦」は日本人が大半だったことに触れず。
「慰安婦」を現在、問題視しているのは日本軍が進駐した国々で特亜のみだということに触れず。
「慰安婦」を特亜が歴史カードの一つにしている戦略に触れず。

 実質的に司会者の役割を果たしていた、[青山繁晴]氏がたかじん復帰の際、降板させられて、
その後、たかじんが療養で復帰できず、司会者がいない左翼連中ばかりの●ゲスト構成に。今回は朴一が橋下を擁護する事態に。

 非常に面白かったのが、スタジオ全員で「橋下」発言を吊し上げにしていた後に、
橋下市長の“慰安婦”発言をどう思う?」という電話投票の途中経過の発表が(スタジオは全員「問題アリ」)、

      途中経過      最終結果
問題アリ 1463票(22.89%) →2011票(20.68% / -2.21%)
問題ナシ 4929票(77.11%) →7713票(79.32% / +2.21%)

       6392票       →9724票(+34.27%)

とスタジオの討論と真逆だったところ。

途中経過 発表時

朴一 「『問題ナシ』が多いなあ。見ている人たちはこの人たちなんですよ。」
眞鍋 「『問題ナシ』」というよりは、ま、そのまま、いまだ支持率が高いということの表れですよね。」
朴一 「浮いてるんじゃないですか。」
大谷 「視聴者とぶつかってますね。」
須田 「やっぱり、地元の意見なんでしょうね。日本全体っていうか、日本の平均値ではないんですよね。」
池田 「本音を言っただけだと、いうことでしょう。」
富坂 「本音を言うことと、政治家が言うことは違うんですよ。(逆ギレ)」

最終結果 発表時

眞鍋 「スタジオとはだいぶ違う結果が出ましたねぇ。」
水道橋「スタジオ全員『問題アリ』だったんですけども、ねぇ。」
朴一 「見ている人、男性が多いんじゃないですか、やっぱり。」
大谷 「それと捉え方ですよね。橋下さん個人の言い分なら構わないんじゃないかとか、歴史認識として捉えている方とか、ま、あの二つにポンと分けちゃったんで、
    それぞれ理由はいろいろ違ってたのかもしれませんね。ただ、数字として結果はこうなった事は確かですけども。」
眞鍋 「たぶん、発言そのものよりも、橋下市長を支持するよ、という意味で『問題ナシ』に入れた方も、たくさんいらっしゃると思います。」
眞鍋 「えー、この大差の理由ですね。(カンペ見ながら)アンケートを行ったところ、慰安婦の強制の有無のところで、橋下さん支持が高いため、という意見がアンケートはで多かったという。」
富坂 「まあそれは民間でやるんですよね。その議論は。」
眞鍋 「二択なのでどうしても、こういう結果になってしまいましたが。」

 取って付けたように眞鍋が最後に言ったアンケートの部分ですが、何のアンケートなのか、いつ採ったアンケートなのか分からなかったです。(電話投票は有料)
2013/06/01(土) 14:07:01 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
――――――――――





さて、この度、「日本維新の会」は、「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」と事実を述べた西村眞悟議員を除名し、更には橋下が「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と議員辞職まで要求したことにより、またしても酷い反日左翼体質を露呈した。

しかし、自民党も、日本の事より、反日マスゴミや特アやアメリカに叩かれないようにする事ばかりに懸命だ。

国際会議で橋下発言批判=「安倍政権はくみしない」―小野寺防衛相

国際会議で橋下発言批判=「安倍政権はくみしない」―小野寺防衛相
時事通信 [6/1 12:06]

【シンガポール時事】小野寺五典防衛相は1日、アジア安全保障会議での演説で、従軍慰安婦をめぐる橋下徹日本維新の会共同代表(大阪市長)の発言について「日本の過去の歴史に関し、不適切な発言を繰り返し、周辺諸国に誤解と不信を招いた」と批判した。
その上で「安倍政権は、そのような発言や歴史認識にくみするものではない」と述べ、各国の理解を求めた。
閣僚が国際会議で野党党首の言動に言及するのは異例。橋下発言が海外でも反響を呼び、日本の国際的なイメージ低下が懸念されていることから、政府の立場を明示する狙いがあるとみられる。



やはり、信用できるのは「維新政党・新風」しかない。

維新政党・新風」は、【宮沢・村山・河野談話撤回】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!
外国人生活保護など公金支出禁止
「維新政党・新風」は、「核武装推進」を公約している
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159



「視聴者GJ!テレビ出演者ザマァ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
TV見て、いちいち感想文書くな馬鹿がw
2013/06/03(月) 08:47:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼創価学会支那帰化人公安体制やで~創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/06/03(月) 09:03:40 | URL | 嘘つき朝鮮創価ドブす変態うんこ臭ばばあメンヘラ古賀麻里恵なみやで #- [ 編集 ]
【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1]

◆米中アジア管理か?東アジア情勢の行方

パネリスト:
 伊藤貫(国際政治アナリスト)
 上島嘉郎(別冊『正論』編集長)
 上念司(経済評論家)
 田中英道(東北大学名誉教授)
 田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)
 馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総

http://www.nicovideo.jp/watch/1370019214
http://www.nicovideo.jp/watch/1370019070
http://www.nicovideo.jp/watch/1370021526
2013/06/03(月) 09:09:40 | URL | ! #- [ 編集 ]
新風は比例代表出馬無理ですか?
私の選挙区ではないですが、
比例なら投票できるので。
2013/06/03(月) 09:17:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まずは世界を味方に
ここで書かれていることは賛成ですが、国際世論は第二次世界大戦で勝った国々のルールで動いています。

腹立たしいけど、正論をとおそうとするにも力がいります。

でないと第二次世界大戦に突入した国際連盟脱退時と同じように世界を敵に回すことになります。

結果日本は戦争で負けています。。。こうはならないようにすべきでしょう。


今は、(悔しいけど)最大軍事力のアメリカが味方についているから、国際連盟脱退時よりはるかに良い状況です。だから、ここを敵にまわしてはますいです。

最大の敵は尖閣を狙う中国。そのためにも経済力をつけ、軍事力をつけて自立していくのが、今の日本にとっての最良の策だと思います。

政府、政治家はしばらくこの問題にはふれず、
このブログのようにその間、民間に「正しい歴史観」を広めていくのがよいように思います。

そういう意味で、ここのブログはとても助かります。

まとまりがない文章になりましたが、個人個人が裕福になり(税金をおさめ)、正しい歴史観をつけていけば、今度は日本が勝ちを納めると思います。
2013/06/03(月) 09:26:21 | URL | まずは経済力(食糧自給率、エネルギー自給率)向上 #- [ 編集 ]
>>標的型メール「またも中国か」 技術情報、無防備な日本企業 
 標的型攻撃の特徴----問題は巧妙さを増していることだ。
 
まずはセキュリティー意識の薄い社員らのパソコンに侵入、しばらく潜伏しながら、メールのやり取りを観察し、社内ルールにのっとった文面で幹部社員やシステム権限者にメールを送付する。受け取った者は不信感を抱かず添付ファイルをクリックして感染。知らないうちにパソコンが遠隔操作され、大量の機密情報が抜き取られる。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130603/biz13060307250000-n2.htm
2013.6.3 07:20 (2/3ページ)
2013/06/03(月) 09:32:45 | URL | ~コーヒー氏毎日ありがとう~ #lmiHGv4E [ 編集 ]
アメリカが黒幕
>今は、(悔しいけど)最大軍事力のアメリカが味方についているから

アメリカ(というよりグローバル資本)が、日本に圧力をかけて自分たちの言いなりにしようとしているのでしょ
アメリカが味方という見方をしていると、安部政権が何故ロシアやアフリカに接近しているか理解できないでしょう
2013/06/03(月) 09:35:29 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
慰安婦問題の決着は、河野談話の破棄しかない。ありもしない捏造問題なのだから河野は断固拒否すれば良かったのだ。

橋下会見の問題としてあと私が挙げたいことは、公娼制度が存在し社会的に倫理的に何の問題もなかった慰安所、慰安婦について、「女性の人権侵害だ」と、今の価値観で糾弾し、英霊をおとしめたことだ。

諸外国の軍隊が進駐先で強姦しまくった実態も話せばよかった。
2013/06/03(月) 10:04:24 | URL | あつし #- [ 編集 ]
橋下発言のもの凄い破壊力
「親日」のイメージが強かったケビン・メア氏ですが、橋下発言以来「橋下発言は言語道断!」「全米軍を敵に回した!」とマスコミに登場しては吼え回っているようです。

従来通り韓国に対しての批判だけならまだしも、橋下市長が、米軍に対して風俗の活用を勧めたり、戦前の米軍による“蛮行”を激しく糾弾した事が痛かったのかも知れません。

それにしても、在日米軍の軍規は乱れ過ぎています。
基地外禁酒を緩和(解禁)した途端に、半裸の米兵が自動車を破壊。
それにしても、(強姦事件以外にも)上半身裸になったり、下半身を露出して人混みを歩いたりと、米兵による破廉恥な事件が度々発生しているのは、いったいどういう理由なのだろう?

ケビンメアは偉そうなことを抜かすなよhttp://www.nikaidou.com/archives/37267
>何が慰安婦発言を憂うだよ。おまえは日本人との不倫がばれ、それが原因でクリントンババァに切られただけの単なるエロ外人だろ!毛唐は国に帰れ!

上半身裸の酔った米兵、木材で車たたいて壊すhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130602-OYT1T00487.htm
2013/06/03(月) 10:16:18 | URL | 裸の米国 #- [ 編集 ]
■言論アリーナ「もう日韓の歴史問題にけりをつけよう」
田原総一朗×ケビン・メア×片山さつき×池田信夫
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139799778?ref=zero_nicotop

【会場のご案内】
2013/06/02(日) 開場:16:50 開演:17:00
この番組は2013/06/02(日) 19:02に終了いたしました。
来場者数:33170人 コメント数:41467

あの田原がかなり右傾化し本音を語っています。
普段テレビでは見れない田原を見れます。
ニコ生アンケートで河野談話を破棄するべきが80%です。


2013/06/03(月) 10:18:55 | URL | 必見 #amXlFcx2 [ 編集 ]
韓国人は“超極悪”加害者です。
ドイツがまたナチス被害者に賠償、日本はこれを見て恥ずかしいと思わないのか?―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000020-xinhua-cn

現在は「被害者」面して靖国神社に放尿したり、ライターの火で炙って遊んでいるそこの最低人類諸君!

戦前、何故に、朝鮮人達(君達のお祖父さん達)が「高麗棒子」だの「二鬼子」だのと中国人達から呼ばれて、激しく嫌われていたかを思い出して欲しいものです。

慰安婦問題一つとっても、朝鮮人ブローカーの暗躍は目に余るほどで、女性基金の調査でもその事は判明しています。
2013/06/03(月) 10:29:04 | URL | 裸の米国 #- [ 編集 ]
国連「国会議員や地方政府高官が慰安婦を否定している。日本政府はただちに彼らに反論しなさい」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370012876/
国連「国会議員や地方政府高官が慰安婦を否定している。日本政府はただちに彼らに反論しなさい」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370012876/
2013/06/03(月) 10:46:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿者
TV見て、いちいち感想文書くな馬鹿がw
2013/06/03(月) 08:47:00 | URL | 名前欄に名前書こう

↑ ワザワザここに見に来ているくせによく言うぜ、馬鹿者が。
2013/06/03(月) 10:49:11 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
Kの法則
国連は韓国が世界でどれだけのことをしてきたか調査もせずに、
韓国のプロパガンダをに受け入れてるけど、

これで「Kの法則」が発動されてしまったよ。

世界規模の信用失墜が国連の目の前の未来だ。
2013/06/03(月) 10:52:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マジック・ジョンソンの言葉
武田鉄矢・今朝の三枚おろし
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/takeda/takedas130603.mp3

13:30頃~
マジック・ジョンソンの名言について

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい
多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ
決して諦めては駄目だ



2013/06/03(月) 11:14:46 | URL | 田舎町に変なのがやって来た #- [ 編集 ]
テスト
ネトウヨサイトよりしばき隊をNHKと一緒に応援するわw
どっちも反日サイトだからw
2013/06/03(月) 11:16:26 | URL | 書き込めるカナw #- [ 編集 ]
従軍慰安婦騒動について朝日新聞を徹底的に告発してください。
★従軍慰安婦騒動について朝日新聞を徹底的に告発してください。
<朝日新聞は、旧日本軍をレイプ魔と位置づけて日本国を奈落の底に
つきおとしました。厳しく抗議すべきであり絶対に許さないでください>

(以下が従軍慰安婦騒動の経緯です)
大部分の日本人、韓国人が慰安婦という言葉など聞いたこともない1991年に
朝日新聞は突然、吉田清治や金学順などを使って従軍慰安婦キャンペーンを
はじめました。実は、その前年までに、朝日ジャーナルに洗脳された日本の
市民運動家が韓国に行き、「韓国人慰安婦は日本政府を訴えれば多額の賠償金
を獲得できる」と日本政府への訴訟を煽っていました。朝日新聞はその運動と
呼応するように従軍慰安婦のキャンペーンを始めたのです。

朝日新聞が取り上げた加害者代表の吉田清治、被害者代表の金学順はいずれも
悪質な捏造または歪曲でした。まず吉田清治ですが、朝日は、済州島で多数の
女性を強制連行して慰安婦にしたという吉田のホラ話を記事で何度も紹介して
吉田を一躍有名にしたのですが、これは完全なつくり話でした。吉田は、
戦時中に中国で阿片の密売をしたため刑務所に入れられていたような胡散臭い
人物ですが、朝日新聞は勇気ある告白をした旧日本軍人と持ち上げたのです。
(ちなみに吉田清治は地方の共産党員であったとのこと)

金学順さんも日本軍の慰安所で働いていたのは事実ですが、日本軍に強制連行
されたのではありませんでした。それ以前に行われていた証言で、家があまり
に貧しかったため14歳で売春宿に売られ、さらに17歳のとき義父によって
日本軍の慰安所に連れていかれたということが判明しています。いずれも、
まともな調査をすれば強制連行はデマだと判明するはずでしたが、慰安婦に
賠償すべき理由づけとして、朝日新聞は彼らを意図的に利用したのです。

不審に思った日本人たちの調査により、吉田清治の化けの皮がはがれ、さらに
金学順の実像が知られ、慰安婦と同一視された挺身隊も全然関係なかった事が
明白になり、日本軍が朝鮮で組織的に女性を強制連行して慰安婦にしたことは
あり得ないことが確実になると、朝日は著しく論点を変えて、日本軍が慰安所
の運営に関わったこと自体が賠償の対象となると主張し、民間業者の慰安婦の
募集の仕方が人道的でなかった責任は旧日本軍にあると非難し始めました。

河野談話については、朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンが何年も続いて、
その間に捏造と歪曲を繰り返して世論を操作し政治家を突き上げ、韓国マスコミ
が便乗してきました。その結果としての河野談話でした。せっかく韓国の
盧泰愚大統領などが穏便にすませたいと言っていたのに(韓国軍も積極的に慰安婦
を利用しましたからね)、日本側が日本国内の騒ぎを収拾できなかったのです。
比率でいえば、朝日新聞の悪を100とすると、河野談話の悪質性は10、
米国での非難決議の悪質性は5といったところと考えます。外国には朝日新聞
のようなメディアは絶対に存在しえません。日本だけの特殊現象です。
本来は、政治家が早い段階で朝日新聞の捏造と歪曲を指摘し「訂正しなければ
今後取材に応じない」というくらいやればよかったのです。(むかし佐藤総理
は新聞の歪曲報道に業を煮やして新聞社の取材を拒否してテレビに直接語り
かけたことがあったそうです)。

朝日新聞の容赦のないキャンペーンと、他の日本のメディアも追随し、その後
海外メディアの無責任な便乗により、この従軍慰安婦問題は国連でも大きな
話題となり、韓国との関係もより一層悪化して、欧米諸国でも反日活動家に
頻繁に利用される題材となりました。遂には米国議会で慰安婦は20世紀最大の
人身売買であるとの非難決議が採択され、海外在住の日本人子弟までもが学校
で罵倒されました。結局は朝日の報道が最悪な形で海外に飛び火したのです。

信憑性の低い怪しい証言で日本相手に裁判を起こそうとする自称慰安婦が
海外メディアの注目を集め、米国がアフリカの黒人を片っ端から連れてきて
奴隷にしたように、日本の軍隊が片っ端から女性を慰安婦にしたとされ、
その数は何十万人にものぼると広く信じられました。調査により日本軍の
慰安婦事情は欧米などの軍隊と大差ないことがわかっていますが、いまだ
海外の反日キャンペーンで悪質なデマが横行しています。

当時の日本軍の慰安婦事情は海外の外国軍隊の慰安婦事情と大差がありません。
(ちなみに慰安所を徹底的に整備して性病管理等したのは日本とドイツが
顕著ですが、慰安所をもうけたのは日本とドイツだけというのは誇張であり、
フランス軍は移動慰安所を利用したし、米軍もたとえば現代の戦争では
ベトナム戦争で各師団のキャンプと周辺には「公認の軍用売春宿」が
設置されていました。慰安婦たちは「軍医」の性病検診を受け感染していな
ければ安全だと示す「標識」をぶら下げました。詳細は当時の米国の
ジャーナリスト記事などを参照してください)
さらに、たとえば米国軍隊によって慰安婦として酷使され苦痛を受けたと
訴える韓国人慰安婦もいます。また終戦時の米軍相手の日本人慰安婦の
悲惨な証言なども残されています。なぜ日本だけがこのような世界的騒動
に巻き込まれたかというと、朝日新聞の存在が相当に大きいのです。
従軍慰安婦問題の論点を強制連行から日本軍の慰安所関与にすり替えたのも
朝日新聞ですが、その際も記事で悪質きわまりない印象操作を行いました。

従軍慰安婦問題の論点を強制連行から日本軍の慰安所関与にすりかえる記事は
首相が韓国を訪問する直前のタイミングを狙って朝日が発表しました。しかも
その記事は、日本の首脳を韓国への謝罪に仕向けるため、歴史資料を歪曲して
意図的に印象操作を行っていました。軍が慰安所を経営する悪徳経営者を取り
締まるために出した通達を、軍の慰安所への不当な関与だとすりかえたのは
一橋大学教授ですが、それを記事で一次史料で証明されたと偽装しました。

朝日記者は本多勝一元朝日記者の行動を模範としていました。本多らは中国で、
中国共産党が用意した証人の証言をほとんど裏もとらず、日本軍や日本企業が
大虐殺したというホラ話をこれでもか、これでもかと朝刊で垂れ流しました。
旧日本軍生存者からの抗議も黙殺し、裁判に訴えられても方向転換しませんでした。
その多くは現在では捏造であることが証明されていますが、その後、米国で
アイリスチャンの「レイプオブ南京」がベストセラーになるなど途方もない歪曲に
つながり、米国人が容易に慰安婦で日本を批判する根拠にもなっています。

従軍慰安婦のキャンペーンに熱中した朝日記者の一人は報道だけでは満足せず
「従軍慰安婦の最高責任者として昭和天皇は有罪である」との判決を下した
民間模擬裁判を開催しました。この裁判は海外の人権運動家を招いて開催され
ましたが、日本の一般世論からは相当にかけはなれた、このような執念深い
怨念と歴史認識をもった人間が、朝日新聞の記者として活動していたことを、
理解して、はじめてこの従軍慰安婦騒動の心理的背景がわかります。

(参考)
朝日は1991年以降に狂ったように従軍慰安婦の記事を発表しました。
下記は日本人の方が調べた統計です。
「朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数」
(年)  (記事件数) 出来事
1986(S61)    3
1987(S62)    2
1988(S63)    4
1989(H01)    6   
1990(H02)    8 (この年まで何十年間は慰安婦記事は数件程度)
1991(H03)  110  ソ連崩壊。吉田清治の手記が朝日新聞に掲載
1992(H04)  622  金学順証言を歪曲するなどやりたい放題
1993(H05)  350    河野談話発表
1994(H06)  296

下記は韓国人の方が調べた韓国「東亜日報」の慰安婦記事件数です。
年度  日本軍慰安婦    米軍慰安婦
     に関する記事数   に関する記事数
1951-55    1 件     17 件(朝鮮戦争)
1961-65    0 件     56 件(日韓条約交渉/反日デモ多発)
1971-75    5 件     39 件(千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1986-90    5 件       8 件(89年吉田捏造本韓国語翻訳)
1991-95  616 件★     3 件(91年朝日新聞慰安婦捏造記事)

※朝日新聞を筆頭とする醜い従軍慰安婦キャンペーンがはじまって
 韓国マスコミでも飛躍的に記事が異常発生したことがわかります。
慰安婦騒動については吉田清治という「ざんげ屋」の与太話を発火点の一つとして
朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンが始まりましたが、「慰安婦と戦場の性」
(秦郁彦著)の「嘘で固めたライフヒストリー」の節を見ると、本名は吉田清治
でなく「吉田雄兎」と記載されています。新聞に堂々と登場しながら名前も
創作であったわけです。またアヘン密輸で逮捕されたのを、朝鮮独立運動首領
をかくまったため憲兵に捕まったと偽造するなど大変なゴロツキです。日本を
おとしめようとする朝日新聞はこんな変態をヒーローに仕立て上げたのです。


<人権問題との兼ね合い>
この問題は、現代の人権問題とは全然関係ないということをまず日本人が
しっかり認識すべきです。「旧日本軍は朝鮮半島やアジアから何十万人もの
女性を拉致して性奴隷にしたり人身売買した」という途方も無いデマが海外で
繰り広げられていて、反日活動家がせっせと日本攻撃のプロパガンダを
流しているということ、それと日本国内にそのデマをそそのかし、
デマを否定しようとする日本人に対して屁理屈をつけて国内どころか海外まで
巻き込んで攻撃するような反日勢力がいまだに国内にいるということ、
そして現在の韓国政府が竹島問題等を韓国に有利に進めるためこの問題を
外交カードとして利用しようとしているというのが事の本質です。
繰り返しますが、人権とか歴史認識とか全然関係ないのです。日本を
おとしめようとする勢力のカムフラージュなのです。

国内の反日勢力が慰安婦騒動をけしかけていた1992年ころにちょうど
ユーゴスラビア内戦の過程で民族浄化を目的とした残忍な組織的レイプが
行われましたが(その後国際裁判にかけられた)、その国際的に注目された
戦争内組織的レイプを、あろうことか旧日本軍の慰安所と無理やり関係づけて
現代の人権問題と位置づけようとしたのです。もちろん朝日新聞等が
その運動の筆頭であったのです。

50年前に軍隊が慰安所を活用していたことを世界にむかって公言して
謝罪する国家が世界のどこにあるでしょうか。事の本質を知っている外国人が
見たら「お人好しで馬鹿な連中だ」と笑っているに違いありません。
そうこうしているうちに最近はロシアのメディアまでが日本を叩くように
なりました(ソ連軍はドイツや満州で文字通りの大規模なレイプを繰り広げました)。
本当に外国人にとっては喜劇、日本人にとっては悲劇です。でも、今もこの問題で
海外の日本人の子どもがいじめられているのです。何も知らない日本の子どもは
泣くしかないのです、そのうちこういう子供たちは日本を恨む側に立ち、一緒に
日本を攻撃するようにさえなると思われます。


<韓国人の証言>
米軍側もテニアン島で捕虜にしたリー・パクドら3人の朝鮮人から聞き取りを
行っています。非常に反日感情が強い彼らが言うには、「太平洋の戦場で会った
朝鮮人慰安婦はすべて志願者か、両親に売られた者ばかりである。もし女性たち
を強制動員すれば、老若を問わず朝鮮人は憤怒して立ち上がり、どんな報復を
受けようと日本人を殺すだろう」ということ。これが全体像です。
日本兵の単発的なレイプはあったでしょう。これだけの軍人がいれば不心得者は
ありえますが、一部の不心得者を象徴として性奴隷狩りをしていた軍隊などと
悪質なレッテルをはられることは絶対に拒絶しなければなりません。日本人の
本性と連想して結びつけられるからです。(ただしインドネシアのスマラン事件
等でオランダ女性の強制売春が発生したことは一応知っておくべきと思われます。
このとき関係者は処分され、戦争後にB級戦犯として処刑されましたが関係者の
弁明も残っています)


以下は親日派として韓国で袋叩きとなったキムワンソプ氏の重厚な分析です(2003年)

韓国の従軍慰安婦たちが、集会などの公の場に出るようになったのは90年代で、
10年ほど前からです。それまでは話しかなく、実際に参加する人がいなかったので
話題になりませんでした。元慰安婦たちが集団で生活している地域や活動母体が
いくつかできています。韓国社会の慰安婦たちのなかには、日本軍の人と結婚して
やっている人もいるし、お金をたくさんかせいで、金持ちになった人もいます。
そういう人は、沈黙を守っています。姿を出して証言したり激しい行動に出ている人たちは、
失敗した慰安婦たちでしょう。慰安婦として成功したら、そういう証言をして回らないはずです。
この人たちは大部分がだまされて連れて行かれたと言っていますが、その記録などを見ると、
慰安婦を募集する業者が、両親の借金を返してあげて、それを条件に娘を連れて
行ったケースが多いのです。当時のお金で二千円ほど渡して連れて行っています。
業者が両親にお金を渡して女性たちを連れて行ったのです。軍隊は慰安婦募集には
関与していません。業者たちが女性を連れてきたら、健康診断をしてそれを管理していました。

日本軍の慰安婦だった韓国の女性たちにも、名乗り出ていない人は多いのです。
韓国で女性運動をする団体は、存在意義を誇示するために、行動したり訴訟も
起こさなければなりません。慰安婦は、女性運動をするにはいい素材であり、
支援もたくさんしてもらえる。ですから、そうした女性運動団体が、熱心に
「証言すべきだ」と焚きつけるのです。そういうことがなければ、
おばあさんたちも証言しないはずです。それに行動すればお金が集まるし
助けてもらえるので、そのために慰安婦だと言う人がたくさん出てくるのでしょう。
しかし、本当に問われるべきは彼女たちの両親です。両親は、業者からお金を
受け取って借金を清算したのに、娘に対しては挺身隊に行って働くんだ、とだましたのです。
事実をその通り話すはずがありません。もし事前に本当のことを話したら、
両親は娘が何をするか予想がつきますから。

朝鮮では昔から、両親が自分の子どもの生殺与奪権をもっていました。
親は子供を殺すことも容認されていたのです。日帝時代には、総督府の官吏たちに、
自分の息子や娘を、奴隷や妾として捧げたこともあります。それほどの生殺与奪権
をもっていたので、家が苦しかったときに、娘を売るのはそんなに珍しいことでは
ありませんでした。大部分がそういう状況だったでしょう。
業者はすでに親にお金を渡して連れてきたので、結果的に娘たちはだまされたと
いう形になって、お金ももらえず苦労だけした形になりました。いま彼女たちが
証言するのは、もし本当の当事者だとしても、そういう背景があって、本人は
業者と親の実態を知らないからではないでしょうか。


以下はたまたま目にした記者やテレビキャスターたちの詭弁への反論です。
<詭弁の例1>
「慰安婦利用は他国もやっていただろう」というのは悪の正当化である。
他の誰かも人殺しをしたのだから自分も人殺しやっていいというのは許されない。

=>当時の慰安婦制度は戦争犯罪でもなく合法的行為です。現代から過去を
 裁くのでなく、過去の当時の人権事情で裁かれるべきです。当時の価値観を
 判断するには、当時の世界の状況がどうであったかを知るべきであり、日本と
 他国の慰安婦への対応状況を学問的に比較して善悪を論じるのは当たり前です。
 こういう発言にはなにがあっても日本をおとしめたいという強い悪意を感じます。

<詭弁の例2>
「橋下氏の発言がニューヨークタイムズで非難されたのを、橋下氏は誤報であると
 反論しているが誤報ではない。慰安婦は必要だと言ったと記録されている」

=>マスコミの異常性を察知できない日本人にはこの問題の本質はまったく理解できない
 に違いありません。発言の全体を伝えずに、発言のうち誤解されやすい 部分だけ
 悪意をもってつまみ食いして報道するのが悪質なマスコミのやり口です。
 また橋下氏は「慰安婦」と言ったのだから「comforted woman」と訳さなければ
 ならないところをわざわざ「sexual slavery(性奴隷)」と訳しています。
 悪意がなければ性奴隷などと訳すわけがありません。
(参考)
朝日新聞など悪質な反日マスコミの煽りの基本パターンです。
下記の1)~3)を徹底的にくり返して政治家を追い詰めます。
いったいあなた方はどこの国の新聞社なのですか。

1)新聞の記事や解説で大々的にとりあげ、一方的に批判
 (「靖国神社は軍国主義の象徴」「従軍慰安婦は日本軍の性奴隷」等) 
 →しばらくして中国や韓国、北朝鮮が便乗してくる
2)話題が盛り上がったところで日本の政治家にインタビュー
 (「靖国参拝についてどう考えますか」等。何度もしつこく!)
3)政治家インタビューで中国や韓国を刺激する発言を引き出したら、
 さっそく「政治家のけしからん発言がありました」と中国・韓国に報告
 →中国・韓国をけしかけて日本の政治家を攻撃させる


●悪意のあるコメントや記事を目にしたら、日本人の名誉をかけて徹底的に
抗議してください。よろしくお願いします。
多くの日本人が経済や文化で多大な貢献を行い良質な輸出をして世界における
日本の評価を高めても、それを気に入らない多くの反日勢力が世界中で暗躍して
日本をおとしめようと日夜陰謀にふけっています。そうした反日勢力と結託して
日本を驚くべきほどの執念で誹謗中傷してきた反日マスコミの代表が朝日新聞です。
絶対に購読しないよう多くの日本人に呼びかけてください。


(参考)1970年代以降の朝日新聞の発狂について
朝日新聞記者の本多勝一が南京大虐殺など中国共産党の用意した証言者の
証言を1970年代の日本で垂れ流しました。本多勝一がその後の朝日新聞の
路線を決定づけました。

1943年に日本企業経営の撫順炭坑でコレラが流行しました。炭坑が厳重に防疫したため、
死者は10人程度ですみました。田辺敏雄氏などが、当時の日本人関係者に会い、
当時の資料を確認して、確かめました。ところが、本多勝一と朝日新聞は、中国当局が
用意した証人の捏造話を信じ込み、このコレラ事件について、なんと「日本人が
数千の中国人を殺害した防疫惨殺事件」として日本全国に報道したのです。
もちろん、当時の日本の関係者に会って検証することなく報道したのです。
ちなみに本多記者は過去にポルポト政権を賞賛したほどの偏向人物でした。

本多記者の有名な「中国の旅」の中に万人坑の話が出てきます。ガイコツが
積み重なっている万人坑が中国に存在するのは事実ですが、本多は、万人坑を見て、
中国当局の宣伝のまま、日本企業が中国人を使い殺して人捨て場にした場所と
大まじめに信じ込み、撫順市では30もの万人坑があり日本経営の撫順炭鉱が
30万人も使い殺したと本多が書いて朝日新聞が全国に大々的に報道したのです。
そしてその朝日新聞の情報を現代の中国が歴史教材に使用しているのです。

だが、万人坑は日本企業とはまったく関係なく、それは行き倒れの行路死亡者
を埋葬した共同墓地だったのです。朝日新聞は当時の事情を知る日本人の抗議
やまともな中国人識者の指摘を完全黙殺して、反日キャンペーンを続けました。
まちがいなく日本を貶めるのを生きがいとし、日本人が自国の歴史に誇りを
もつことに怒りを感じる一方で、過去の日本を犯罪者におとしめて良心の痛み
を日本人が感じるのを眺めて痛快感にひたるという異様な確信犯であり
放火魔だった、ということを現代の日本人の一人でも多くに知ってほしいです。


★★★
(参考)共産主義者とマスコミ
共産党の結党を一時期禁じたドイツや米国と異なり、戦後日本は共産主義勢力が
正当な革新勢力と思われた(あるいはそう思わされた)時期がありました。
政治の世界でこそ共産主義者の支配を遠ざけましたが、学問や教育では共産主義者
が完全に野放し状態でした。すべてを飲み込んでいた頭の良い日本人は、共産主義者
は実際の政治や経済の中枢に関わらなければ学問の世界や労働運動で遊んでいて
もらえばよいと達観していました。でもこれは大きな誤算であり、学問や教育の現場を
共産主義者が長期間牛耳っていたことは、後に日本に大きい精神的な後遺症を残すことに
なりました。
共産主義者の多くはいわゆる「転向者」でした。日本は戦争に負けて、いろいろな
責任をすべて軍部になすりつけました。韓国は責任をすべて日本になすりつけました。
戦前戦中の発言や記述等の責任をすべて軍部におしつけた日本人インテリの多くが
共産主義者になり、伝統的な日本人のアイデンティティを放棄しました。
彼らは日本の中枢に踊りだし、学術機関、教育機関、報道機関で日本人を洗脳してきました。
いまだに多くの後遺症を日本に残しており、たとえば吉田清治の強制連行物語を10年近く
放置して野放しにしていたことからも、日本の名誉を守ろうなどとは毛の先ほども
考えない勢力であったことは推計できるでしょう。
マスコミでもたとえば最大部数をもつ読売新聞が朝日新聞の捏造報道を批判していますが、
その読売新聞ですら毛沢東や北朝鮮を美化したこともあり、本腰をいれて朝日新聞を批判
できないのです。
千田夏光や吉田清治の慰安婦強制連行の捏造はずっと昔なのに、なぜ1991年に
従軍慰安婦騒動が日本で勃発したかというと、1991年はソ連崩壊のしめくくりであり
共産主義者の残存勢力や同調勢力が日本の戦争犯罪を叩くことによって生き残りを
はかろうとするタイミングにちょうど合致したからです。

愛国者どうしで足の引っ張りあいをするのはこれら反日勢力の思うつぼです。
明らかに悪意のある反日勢力を識別し、この異様な勢力のみを徹底的に叩くべきです。
2013/06/03(月) 11:32:18 | URL | 朝日新聞は廃刊すべし #P6Gqje/k [ 編集 ]
>TV見て、いちいち感想文書くな馬鹿がw

>ネトウヨサイトよりしばき隊をNHKと一緒に応援するわw
>どっちも反日サイトだからw

最近、こんな罵るだけのバカが多いな。

もしかして相当追い詰められてるのかなww
2013/06/03(月) 11:32:19 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
戦後、在日半島人種の全てが、メディアにより隠蔽されて、全日本人に情報が行って無かったことに、既に日本人は気づいているわけだろ。

視聴者の判断は至極まっとうだよ。
東京裁判史観は、正して行くべきだと思うが。
東京裁判史観の既得権益者は、ファビョるだろうがね。


欧州やロシアもユーロや移民政策の失敗で、第二次世界大戦以前からの、人権にすり替える既得権益者の虚偽に気づいてきてるようですが。


革命家に銃殺刑にされたニコライ二世とアレクサンドラは、列福されたようだし。

民主主義は、特定の人権家に食い物にされ、社会がひっくり返される危険性があります。

共産主義は、言わずもがな。

結局、民主主義と共産主義は、同じ革命理論で成り立っているのです。

暴力を使用するか、平等・人権を利用するか。


日本の皇室のような、ゆるやかな君臣協治が一番良い形態だよ。
2013/06/03(月) 11:32:57 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
橋下氏発言問題
この番組アンケート結果について議論している掲示板



http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/685.html
2013/06/03(月) 11:34:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総務省か、地元の選挙管理委員会で確認してから実施してください


ブラック和民なんかを当選させるな!!(怒)
2013-06-02 21:15:02

【拡散】渡辺美樹に票が行かないようにする方法【広めてお願い】
参院選は比例区に候補者の個人名を書いても
有効になるそうですよ。
比例票に「自民党」と記載すれば
自由民主党の比例代表候補の
名簿順位に票が流れますが、
「自民党」と『比例候補名簿の候補者名』を記載すれば、
名簿に記載されている候補者に票を送ることができます。
ですので候補者名を入れることが、
渡辺美樹に票を流せないようにすることができます。
制度を逆手に取ればよい訳ですよ。
ワタミの渡辺を推したのは【河村健夫】と【二階俊博】!!

【比例は個人名で!!!!!】
こいつを当選させたらだめ。
自民党と書かないで、【個人名】を書こう!
安倍内閣を応援している人なら
安倍ちゃんの盟友であり内閣補佐官してる
衛藤せいいちさんがお勧め!!
安倍ちゃんの右腕だからね~
自民党に電話されてみては?
担当の方がいつも同じではないですが、
渡辺美樹の記者会見が始まる前の、16:45頃かけたときの担当の方の受け答えです。
「衛藤せいいち」近所のジジババに流しとく。
どう転んでも他に選択肢ないから。くれぐれも政権執行部はこいつを中枢に近づけるな
赤池誠章・元代議士やヒゲの隊長の佐藤正久・防衛政務官も7月参院選比例区に出馬する。
「比例に個人名書く」で防げるのか
なるほど勉強になったわ
そんで「衛藤せいいち」さんね、おkおk

でも、これも大々的に周知しないことには、
相変わらず票逃げ要素だよね
それこそ周知デモでもやらんと厳しいことに変わりない


2013/06/03(月) 11:58:26 | URL | ! #- [ 編集 ]
在日の全財産没収?!
国税庁がタックスヘイブンに財産を持つ「日本人」のリストを大量入手! 大半がパチンコや消費者

http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/222.html
2013/06/03(月) 12:37:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日のたかじんのそこまで言って委員会も・・・
今回のNOマネーで言えることは(これは6月1日放送の朝生でも同じような事があったみたいですが)、結局コメンテーター達がいくら批判しても番組を見ている視聴者には通用しなかった・・ということでしょう
自分個人としては韓国メディアの広島・長崎原爆を「神の懲罰」報道についてまるでこの過激な記事、意見が韓国の一部の傍流的意見でどこの国でもある、いちいち相手にして泥仕合をやるべきじゃない的にうやむやにしようとするコメンテーター(確か富坂聰氏)の意見には腹立たしいものを感じました。

「たかじんNOマネー」たかじん氏が休養し、青山繁晴氏も降板し、いよいよおかしな方向に向かいつつあるような気がします。
2013/06/03(月) 12:38:24 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
>アメリカが味方という見方をしていると、安部政権が何故ロシアやアフリカに接近しているか理解できないでしょう

というかアメリカが民主党政権である間は寧ろアメリカは敵と考えたほうがいいかもと思いますね。
元々歴史的にアメリカが民主党政権の時は日本にとってロクなことがない。

あと大東亜戦争は日本はじめ枢軸国側勝利だったらアメリカやユダヤ、それに中韓朝のやりたい放題は不可能になってたと思いますね。

TPP絶対反対さん:
御皇室を頂く日本ではそもそも民主主義は合わないでしょうね。
2013/06/03(月) 12:48:21 | URL | 端くれ #- [ 編集 ]
テレビ討論はドラマと同じ、筋書きがあります

テレビは編集部が作っている。

出演者は、デスクに逆らわないポチだけ

出演者は台本を読むだけ。

討論番組は、日本の意見ではない、国民の意見でもない、デスク=極左の意見を発表しているだけだ。


2013/06/03(月) 12:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青山さんの降板
青山さんがnoマネーを降板させられたのは、ch桜の4/19放送の「答えて・・・」で、「ゴーストライター」のことを話したからだと思います。
2013/06/03(月) 13:03:45 | URL | kamekichi #mD5gn8q6 [ 編集 ]
世界中みんな敵なんです
私も日本おとしめには身体が震えるほど怒りまくりですが・・・
どこかのブログ(夕刻の備忘録さんだったかな?)に、サッカーでも時に後ろにパスしながら、ここぞという時にゴールに襲いかかる、とありました。この件に関しては世界中に味方はいないのです。慎重に言失を取られないように事を進めなければならないのです、悲しいことに。
戦闘中に隊長が大声でわめいてこちらの居場所を教えてはいけないのです。今が濡れ衣を晴らす最後のチャンスかもしれないのですから。
2013/06/03(月) 13:06:01 | URL | 下水油 #- [ 編集 ]
前から疑問に思ってたけど
ウヨ系政治ブログはコメント欄開放してるけど
サヨ系は大抵閉じてるよね
何でかなぁ~
2013/06/03(月) 13:07:07 | URL | あーちゃん #wLMIWoss [ 編集 ]
この番組で大谷さんは

慰安婦の中には1日で50人の兵士の相手をさせられることもあったと言っていましたが

それを言うなら慰安婦には断る権利も与えられていたことも言うべきです。

月2000円以上稼いでいた人もいたのが分かります。
2013/06/03(月) 13:12:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テストって最初の書いただろwバカ男丸だしで役にも立ちそうもナイナイバカでブサイクへw
2013/06/03(月) 13:28:32 | URL | 名無しのバカへ #- [ 編集 ]
そんなコトじゃあw相手の思う壺だぞwネトウヨ短気で考え無しで攻撃を仕掛けて相手が味方かどうか冷静になれず味方を間違って倒して仕舞い後悔するwバカへw
2013/06/03(月) 13:33:07 | URL | 釣られ易いネーw #- [ 編集 ]
coffee様 こんにちは

しょっちゅう、coffee様のコメント欄をお借りして、かけだし様やべべこ様の記事を拡散させていただいているものです。

比例は維新政党新風に投票します。

良い候補者を立ててください。よろしくお願いいたします。
2013/06/03(月) 13:49:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれれ?(笑)


この利権構造に触れないのは何故?



慰安婦謝罪問題 = 自民党清和会の朝鮮賠償利権の継続



北朝鮮への1~2兆円にのぼる賠償の法的根拠は慰安婦賠償の合法性にある。



南北朝鮮への資金の融通(日韓通貨スワップしかり)や技術援助の合法性も慰安婦賠償に基づいている。



なぜここを批判しない?



できないんだよな(笑)



2013/06/03(月) 14:41:08 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
【日韓】靖国神社の池に放尿、「恥さらし」「清々した」「日本のせい」「日本が先に謝罪すべき」と韓国では賛同多数
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370234240/
2013/06/03(月) 15:05:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たかじんNOマネー、青山さんクビになったからもう見たくない
こないだの朝生も同じような結果でしたよ。
国防がテーマだったからついつい見てしまったのですが、陸海の元幕僚長とあ(空は無し、田母神さん出るかと思ってたけど)
山際澄夫さん一人だけで、あとは全員反日サヨク売国奴を集めての討論。
アホ無知丸出し発言オンパレードの中で、陸海の元幕僚長は素晴らしかったです。
ひとりで必死に山際さんが正しい真実を訴えてくれてましたが、田原が反対ばかりして遮って、
山際さんよく我慢してるなぁって、途中退場したくなるほどの討論でしたよ。
で、最後にアンケートやったら視聴者の思いと全然違ってたから、
田原が「これみんなネットウヨクかな?」って悔し紛れにほざいてました。
2013/06/03(月) 15:06:06 | URL | あい #- [ 編集 ]
【話題】フジのドッキリ企画で具志堅が警察を呼ぶも「※事前に警察に相談済み」とテロップ ネットでは「絶対ウソだろ」の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370230767/

741 :名無しさん@13周年 :2013/06/03(月) 14:51:32.37 ID:CKzVdmIx0
>>490
シナ朝鮮ヤクザのシノギは芸能マスコミ政財界にも及ぶ
シナマフィアと提携した日本のヤクザは後々に食われて御終い
米ヤクザ壊滅作戦はシナマフィアが日本で幅を利かせたために既得利権を守るため
この意味するところは日本有事は近いということ

801 :名無しさん@13周年 :2013/06/03(月) 15:07:27.74 ID:+naPaa6P0
>>741に関連する動画
無知は一時の恥
③まで長いけど最後までみる価値有る
桜の討論で永久保存版と思ったのはこれがはじめてです

1/3【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1]
http://www.nicovideo.jp/watch/1370019214
2/3 http://www.nicovideo.jp/watch/1370019070
3/3 http://www.nicovideo.jp/watch/1370021526

844 :名無しさん@13周年 :2013/06/03(月) 15:22:59.85 ID:7uyMhib60
>>801
それみた
3までみて絶句した
評論家が想像で論じるのと違って
体験談中心だからなおさら怖くなった
フジなどのマスゴミが野放しなのも納得できた
目を背けるのは簡単だけど
日本人みんなにとっての災難だから
拡散するべし
2013/06/03(月) 15:32:59 | URL | アドバイザー #- [ 編集 ]
中国がTPP参加検討を公表 5月31日 17時3分 中国がTPP参加検討を公表日本が7月から交渉に参加するTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、アメリカ政府が中国に参加を働きかけていたことが明らかになり、これを受けて、中国政府は参加の可能性を検討していることを公表しました。 世界第2のGD
中国がTPP参加検討を公表
5月31日 17時3分

中国がTPP参加検討を公表日本が7月から交渉に参加するTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、アメリカ政府が中国に参加を働きかけていたことが明らかになり、これを受けて、中国政府は参加の可能性を検討していることを公表しました。
世界第2のGDP=国内総生産の規模を誇る中国が、TPPに参加することになれば、交渉の行方に影響を及ぼしかねないだけに、中国政府の最終的な判断が注目されます。

中国政府の関係者は、アメリカ政府がことし3月以降、中国を訪問した元高官などを通じて、中国政府に対してTPP=環太平洋パートナーシップ協定へ参加するよう働きかけていたことを明らかにしました。
2013/06/03(月) 15:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『終わらないオウム』(鹿砦社・1500円)
実物を手にした瞬間、手が震えました。

本当に出版されたんだ!と感動しました。

今までの本作りの中でも最も衝撃的で、最もスリリングな本だと思います。5月25日(土)、西宮の「鈴木ゼミ」会場で、この本は先行発売されたのです。

上祐史浩さん
徐裕行さん
鈴木邦男さん
田原総一郎さん


あの時、本当に殺そうとしたのは上祐さんだった

という徐さんの言葉が書かれています

18年前、オウム真理教幹部・村井秀夫さんを刺殺したのが徐裕行さんです。

上祐、青山、村井を狙った。3人のうち誰でもよかった

と逮捕された徐さんは語っています。

しかし、本当は、テレビに出て一番目立った上祐さんを殺したかった、とこの本の中では告白しています。

その「殺そうと狙った」徐さんと、会ったのです。当の上祐さんが。本の帯にはこう書かれています。

〈殺す/殺されるはずだった。「絶対に会うはずのない、会ってはいけない2人」が、いま出会い、事件の真相を徹底討論した「覚悟の書」、緊急出版!〉

http://kunyon.com/
2013/06/03(月) 15:55:28 | URL | オウム #7fXQEt/A [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/03(月) 16:06:12 | URL | 大和魂だ #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/03(月) 16:07:24 | URL | 大和魂だ #- [ 編集 ]
外国人生活保護準用等取消裁判 原告より概要・質疑応答
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21012798
2013/06/03(月) 16:17:01 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
韓国で靖国放尿犯に賛同の声「よくやった」「清々した」「もっとやれ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/47b3e87cf0f12ab5be750b1c2ae8f5ae
2013/06/03(月) 16:22:36 | URL | 拡散してください #- [ 編集 ]
フジのドッキリ企画
フジのドッキリ企画で具志堅が警察を呼ぶも「※事前に警察に相談済み」とテロップ ネットでは「絶対ウソだろ」の声

フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。

日曜日の19時58分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい。そんな『爆笑 大日本アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」という物が放送された。この企画の中で女性ADを暴走族から救うのは誰かというドッキリ仕立ての演出を行い、スタジオの出演者が回答するという物である。

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、サバンナ八木さんの3名。この中で誰が女性暴走族から女性ADを救い出すことができるのか予想するという企画。そんなVTR内の具志堅用高さんの際に珍事が起きたのである。それは女性ADが暴走族グループに絡まれ出したら車の中で携帯電話をいじりだし、なにやら電話をしているもよう。スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と説明。ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/7730797/
2013/06/03(月) 16:24:08 | URL | fiji #QNjftStU [ 編集 ]
株価100万円超のガンホー ソフトバンクによるたくみな株価吊り上げの実態
「営業利益が初めて1兆円の大台を突破する」。ソフトバンクの孫正義社長は4月末の決算説明会で、2014年3月期の連結営業利益の超強気の見通しを明らかにした。「営業益が1兆円を超えたことがあるのは、トヨタ自動車とNTTの2社だけで、われわれが3社目になるのではないか」と胸を張った。1兆円超の根拠として、連結子会社にしたガンホー・オンライン・エンターテイメント(以下ガンホーと略)分の1500億円の利益計上があげられる。

 ジャスダック上場のゲーム会社・ガンホーは、もの凄い勢いで株価が上昇し、5月14日に年初来高値の163万3000円をつけた。時価総額は1兆8807億円に達し、ソーシャルゲームのグリー、DeNAを抜き去り、任天堂をも越えた。ソニーに迫る勢いだ。

 “1兆円クラブ”に新たに登場したのは富士重工業、ユニ・チャームとガンホーの3社だ。

 ガンホーは、株式を10分割したにもかかわらず株価は160万円を突破したのである。分割前に換算すると1株1633万円になる。1年前の12年5月15日の安値は14万2700円だったから、1年間で株価は114倍に暴騰したことになる。その後、株価は5月21日に22万7000円安(18%安)の103万4000円となった。高値から60万円近く下げたわけだが、それでも時価総額は1兆円を超えていた。

 ところが5月23日の東京株式市場の暴落の連鎖でガンホーの株価は17万円安(15.5%安)の93万円まで下げた。営業日数で約1週間で高値から70万円下げた計算。高値からの調整率は4割を超えた。

 むろん自然に株価が上昇したわけではない。そこには孫社長によるガンホー株価の引き上げ大作戦があった

http://news.livedoor.com/article/detail/7730079/
2013/06/03(月) 16:26:35 | URL | 孫社長 #BSnaxvNg [ 編集 ]
あれ?ミヤネは悔い改めたのか? っていう台詞は消しちゃったの?やっぱり恥ずかしかったの?ww
2013/06/03(月) 16:37:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさん
ブログに維新政党・新風のようつべがうp出来ないのはなんでだろう?
2013/06/03(月) 16:44:28 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ももクロ運営が通名ヲタの入場を拒否!!
2013年06月03日14:23


【祭り炎上】ももクロ運営が通名ヲタの入場を拒否!!

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54507597.html
2013/06/03(月) 17:00:15 | URL | 通名ヲタ #7fXQEt/A [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 参考・勉強になります。
ところで『名前欄に名前書こう』お前ヤ!
関西弁で言うと「ド阿保」と言います。
お前ナ、自分でブログ立ち上げろよ!
誰一人観ません読みませんガ!
 Coffee さん頑張って下さい。
2013/06/03(月) 17:27:32 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有り後うございます・・・『正義が勝つには時間が掛るが』正義も言い立てれば理解が広まる、何処ぞの国と反対の事をしましょう。出来れば酷い言葉を使わない戦いを望みますが・・・

近くは水間さんや、其れを下敷きとした中山議員の発言が国会で取り上げられたように、古くは名越さんや秦さんの調査や色々な学者の努力のお陰で(外国の資料も含めて)、所謂『慰安婦』の問題については『虚構』である事が実証されて居ます。ネットの世界では既に常識で、左巻きのマスゴミや在日の必要な『嘘の上塗り』にホトホト嫌気がさしています!!!戦うには楽な筈なのに日本の外交戦略は(外務省)ほんとに稚拙です!!!!!

この番組での一般視聴者の得点が、常識的な日本人の覚醒の速さを端的に表しています・・・素晴らしい!!!
後はどの様に、所謂『慰安婦の嘘』を世界に上手に効率的に発信するかです(問題は唯この一点)。国内の左巻きの勢力が最も手ごわいが・・・

世界で唯一自然から学ぶ(八百万の神を持つ—先祖崇拝)と言う不思議な文化を育てた、神と同等に真似る・歩むと言う、正義に拘り嘘を許せない日本人は、我々より多くの傷を脛に持つ民族にすれば鬱陶しい存在で・・・出来るだけ叩いて大人しくさせたいと、特に米国は考えているでしょう(影の力を持つ金融資産家達か?)・・・後『嘘で出発した歴史』に後ろめたさを持つ支那・朝鮮は特に!!!!!

日本にはかけ替えの無い自然に感謝し恐れる、人倫を大切にする文化が二万年以上の長き時を経て継続磨かれて居ます。日本の過去を振り返れば困難に当たり参考に成る思想や行動が一杯あります。いい加減西欧思想を捨てましょう。民主主義も社会主義も共産主義も全体主義も『根は同根』です、西洋の愚かで自分勝手な天才たちが思索に当たる高々50年位で思いついた、粗削りで間違って居る事の多すぎる思想です・・・取るに足らないと思いませんか・・・

生き物として、まっとうな生き方がしたい!!!日本人として育ったならば『なんかオカシイ?腑に落ちない?気持ちが悪い!』と言う自分の感覚を信じましょう・・・恐らく間違って居ないでしょう。日本は道義大国です、世界が学ぶべき国です。我欲に目がくらんだ亡者たちには許し難い国だとも思えます。それだけに世界中の権力者、特に近代を支配してきた西欧は、日本が目障りでしょうがないのだと思います・・・

一国で世界とは全く違う文化を育んできた日本は、確かに世界の孤児ですが、是こそグローバルスタンダード足りうる思想です。世界中の被支配者が受け入れている事からも解ります・・・

『日本を立て直しましょう』!!!!!愛国者の安定政権を作りましょう・・・付和雷同な議員達はホッテおいても良いが、明らかに反日若しくは支那・朝鮮の息が掛って居ると思われる人は、絶対落としましょう(ネットは積極的に暴いて欲しい)、一人一人の日本人の戦いなのだと肝に銘じましょう!!!!!其れから一人一人の『我が闘争』は出来る限り続けて欲しい・・・爺も嫌がられながらも継続していますが、頑固者も居ますが考え方の変わった人も多く出来ました・・・鼠算的に広がる事を願って居ます・・・
2013/06/03(月) 17:37:24 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
2013/06/03(月) 18:29:26 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
愛国者が増大
テレビや新聞は
左翼的論調では見放される。
今、主婦そう、若者層に愛国者が増殖中。
左翼は年配者が多い。
2013/06/03(月) 19:01:08 | URL | k #- [ 編集 ]
電通のサポタージュ?それとも無能?
東京都の五輪招致活動では、大手広告代理店の電通が広報を請け負っている。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

米国のデジタルマーケティングの第一人者=デイビッド・ミーマン・スコット氏が東京五輪招致の公式サイト「世界最悪の英語ウェブサイトだ」と酷評したことがネット上で話題
http://ameblo.jp/j-girl-akiko/entry-11544022423.html
2013/06/03(月) 19:05:34 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
金展克関連のハムスター速報の記事が削除されました。
記事を見られたくない一部が動いたようです。こんな横暴許せません。

この人が知恵をつけた模様

キナコTwitter
@HeartRights ハムはタチの悪いアフィサイトだそうです。削除要求を出すのは誹謗されたご本人限定のはずで「ハム速に対し被害回復のための謝罪要求も一緒にすると絶対飲めないからハムは無視する、そうすれば堂々とライブドアに削除要求が出来る」そうです。ご参考までに返信不要
2013年6月03日U+A0
2013/06/03(月) 19:13:18 | URL | ! #- [ 編集 ]
NHK&朝日の言論弾圧報道…嘘に塗れたヘイトスピーチ
在日特権など朝鮮半島絡みで、これまで続けてきた捏造・隠蔽報道。
数々の嘘がネットで暴かれた今、封印した事実が広く世間に知られることを極端に恐れている。
捏造を覆い隠す為の新たな捏造。
歴史の真実を隠蔽した上で、それを問い直す言論すら排除しようと藻掻く。
真実が白日に晒される瀬戸際で、NHKと朝日新聞が反撃に打って出たのだ。
中共や北朝鮮にも迫る狂気の言葉狩りが、報道機関の主導で進んでいる。

●襲撃実行部隊の正体隠すNHK
ジュネーブの反日策動に合わせ、NHKも5月31日の朝刊ニュースでヘイトスピーチに関する特集をオンエアーした。
しかも在日マフィア側に寄り添った悪質な捏造報道だった。
これまでにNHKが「善意の在日3世」として紹介した人物が、在特会の桜井会長を襲撃した朝鮮人実働部隊の過激メンバーであることが判明。
批判の嵐が巻き起こっている。

●「日本も加盟する人種差別撤廃条約の中には、ヘイトスピーチを法律で禁じるよう求める条文もある」(朝日社説)
朝日新聞などは、欧米の規制法の実態を解説せず、いきなり人種差別撤廃条約を持ち出す。
この条約に「ヘイトスピーチ」という言葉も存在しないのだが、読者を騙す嘘はそれだけではない。
我が国は1995年に加盟した際、人種差別撤廃条約の第4条を留保したのである。
集会・結社・表現の自由を侵害する恐れがある為で、米国も同じく「言論の自由」を優先して第4条を留保している。
非常に重要な部分で、反日メディアは大嘘をついているのだ。憎悪表現の規制は表現の自由とバッティングする。
その危険性を「報道の自由」に守られたメディアが、意図的に排除して捏造・隠蔽報道を繰り返す。

http://dogma.at.webry.info/201306/article_2.html

2013/06/03(月) 19:17:35 | URL | 東アジアの黙示録さんから #- [ 編集 ]
みなさんのお爺さん、お婆さんは悪モノですか?我々はその悪モノの子孫なのですか?悪モノの血が流れているのですか? オレは我が国の先人の誇りを守ります。そして己の愚行を棚に上げ、日本を陥れる国々や人々と戦い続けます。
2013/06/03(月) 19:36:22 | URL | ゲバンデ #- [ 編集 ]
朝鮮人もシナ人も全く悪くない。

日本が弱すぎるのが悪いのだ!

兵器を卓越したものにし、シナ朝鮮より圧倒的に強くなれ!

悪いのは、弱すぎる日本である。

ただそれだけだ。
2013/06/03(月) 19:49:39 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
また、でっち上げの妄想かヨ
>なぜここを批判しない?
できないんだよな(笑)

でっち上げの妄想を批判したって
時間の無駄じゃん。
ゴキブリ白丁はそんなことも理解できない
腐った脳みその持ち主だと
よく分かるコメント。

アベノミクス殺虫剤が効きすぎて
妄想と現実の区別がつかなくなってきたようだな。
大丈夫、もうすぐ発狂するから。あと少しの辛抱だよ。


2013/06/03(月) 20:10:58 | URL | やす #- [ 編集 ]
新風維新の公約は自分の主張と同じです。
しかしそれは理想で有って実際には不可能なことも多いでしょう。しかしそういう政党が大きくなれば世の中変わるかもしれませんね。
2013/06/03(月) 20:11:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
ぽちゃ女性とぽちゃ好き男性の合コン・オフ会
http://01.a-viva.jp/pochappuling/
2013/06/03(月) 20:15:43 | URL | ぽっちゃり #- [ 編集 ]
AKB批判したら・・・こうなった・・・。
2013年06月03日19:05


マツコデラックス「今のモー娘はAKBなんかより全然凄いわよ」

マツコの卒アル写真のせられてる・・・。

松井貴博・・・!?
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54507995.html
2013/06/03(月) 20:23:21 | URL | ソースは5時に夢中 #/TdK7yDU [ 編集 ]
進撃の巨人
『進撃の巨人』の巨人はコミュニケーションがどんな意味でも成立しない脅威だが、しかしそれは災害とは違い、確かな殺意を持つ敵である。それゆえそこでは、今日の戦争、つまり絶滅戦争を目指す全体戦争、敵とのコミュニケーションの廃絶を目指す戦争が描かれる。作品の暗さをそこに視る必要がある。

本当かどうかわからぬが、『巨人』の作者自身が『マブラブオルタ』から強い影響を受けていると何処かで述べたらしいが、なるほど、どちらも絶滅戦争を目指す全体戦争を描いており、強い影響を確認できる。しかしそれはテーマという水準の、非常に良い形の継承であって、パクリという批難は的外れだ。

私が言っている絶滅戦争を目指す全体戦争というのは、国民国家というものが成立してからの、直接に戦場で戦う兵士だけでなくて、銃後の国民経済全体をも動員する戦争、言い換えれば「敵の銃後=民間人を潰す」ということが戦争勝利のために不可避のものとなった戦争のことである。

絶滅戦争は国民国家が行う戦争においては、理論上、常に可能世界として存在していた。それはただ技術的に困難であることによって現実の世界として現れなかった。しかし科学技術の飛躍的な発展は人間の殺人能力をも飛躍的に高め、今や絶滅戦争は技術的に可能となった――例えば核兵器によって。

核戦争という特殊形態の分析によって絶滅戦争という一般形態について述べることが可能となる。核戦争の特徴はその勝敗が広大な土地を持つ一部の国を除いては、ほとんど核の先制的使用の成否によって勝敗が決する。そこでは交渉が、妥協がありえない。コミュニケーションがありえない。

核兵器廃絶が核以上の兵器の登場による他ないからには、ポスト核戦争は核戦争以上にコミュニケーションの成立しない戦争となる。こうして我々は絶滅戦争の一般的性格を導くことが可能になる。科学技術の発展とともに限りなくコミュニケーションを喪失していく戦争……。まさに巨人との戦いではないか。

『とある科学の超電磁砲S』、OP映像で女の子が歩きながら白衣着る場面があって、そこがカッコイイから視てるだけで他に特に理由ない。
2013/06/03(月) 20:27:11 | URL | 進撃の巨人 #BSnaxvNg [ 編集 ]
マスターこんばんわ。
僕はヒトラーやムッソリーニ、毛沢東などの独裁者が好きです。
だから現代の中国共産党政府も敵として撃滅したいとは思いますが、独裁体制自体は嫌いではありません。
でも日本のマスコミも中国共産党の批判はしませんね。
それなのにヒトラーやムッソリーニ、毛沢東はボロクソに言います。
全くおかしいです。
日本のマスコミは中国共産を評価するなら、正しくヒトラーやムッソリーニ、毛沢東も評価してほしい。
日本のマスコミは一貫性が無くて信用できないです。
2013/06/03(月) 20:35:07 | URL | カラー塗装 #- [ 編集 ]
頑張れ、維新政党新風
正国さん、こんばんは。
頑張れ、維新政党新風です。
国際的にどこの国でも真の自国の利益を考える政党があるのに日本にはない。
右の政党が一つもない。
異常な国家だと思います。
維新政党新風のような政党があるべきです。
鈴木代表は、平成の吉田松陰か、勝海舟か、
我が身の危険を省みず、真の保守道を行かれる。
一人でも多く当選して頂きたいと願っております。
しかし、知識浅薄な私は、参議院選挙の方式がよくわかりません。
非拘束名簿式なるものが読んでもよく理解出来ません。
立候補者がいない地域でも投票出来るんですか?
一度、解説願えませんでしょうか?
そうすれば、ブログ読者で知らない新風応援者の票が得られるかもしれませんので。
よろしくお願いします。
では。
2013/06/03(月) 20:53:57 | URL | あ. #- [ 編集 ]
朴一なんてまだいたんですね。
2013/06/03(月) 21:20:24 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
ネトウヨは統一教会
ネトウヨは統一教会だからw↓これなんかいい例じゃん

>反原発デモは報道されるけど日の丸揚げた人間のデモ行進は見事なまでに報道されない

↑それ自作自演で在日朝鮮人の極左ってことが、ばれていたからだろ?今、証拠みてみな~
安部総理のヤクザと関係がある写真とパチンコの裏関係全部隠してやがるジャン、こいつらw
しかもテポドン麻薬の開発資金に総理が協力してて拉致問題も解決する気ねーのに、
日の丸持っていた奴ら全員この件黙ってやがるしバカすぎるだろ?www

4つの記事に、ものすごい情報量が詰まってる。みんな騙されてるよ。証拠完璧だから見てみな。
拉致問題を安部と同じくお前らまで利用とかの3番目の記事書いてやったら涙目になっちゃったよ^^
一番最後の未来人の記事はマジで面白いから絶対見たほうがいいよw
原発の安全装置自民党が撤去していたとかネトウヨは隠して日本国民殺す気だから注意しな。書けって言っても書かないからね。

在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
↑アメブロ運営に工作されて記事表示されなかった内容だからそれだけ重要
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
拉致問題を安部と同じくお前らまでもが利用とか、どんだけ腐ってんだよ。最低だな~地獄に落ちやがれ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11542135248.html
未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html

ブログに乗り込んでおいらのコメントに最近言い返してくる奴、いなくなっちゃったじゃんwww
拉致記事強力だろ?チャンネル桜の佐波優子ブログにも乗り込んでコメントしてたら、
あいつ削除しやがったんだけど、はっきり言ったからね。統一教会チャンネル桜も、救う会とお涙ちょうだいプロレス番組
5年10年も同じことばっか、やってんじゃねーよ。いつまでやる気よ?そこで働いてる意味わかってるの?
声上げないなら、あんたらやってることは拉致問題利用して、ただのスパイじゃんっていれといたから。
だって、事実じゃないの? こうやって、どんどんはっきり物言ってかないと
5年10年も同じことばっかやりやがるから、ふざけんなっつーの。
2013/06/03(月) 21:41:56 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA [ 編集 ]
台湾の陳前総統、刑務所で自殺を図る=法務省
[台北 3日 ロイター] - 台湾法務部(法務省)は3日、陳水扁前総統が刑務所のトイレでタオルを使い自殺を図ったが、看守が早期に発見したことで命に別条はなかったと発表した

陳氏は収賄やマネーロンダリング(資金洗浄)の罪で懲役20年の判決を受けており、現在台中の刑務所で服役中。

法務部によると、同氏は汚職容疑に抗議するために自殺を図った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000085-reut-cn
2013/06/03(月) 22:02:17 | URL | ニュース #cQkO275U [ 編集 ]
渡辺宜嗣ASAHIテレビは韓国人デリヘル業界から賞賛の嵐 朝鮮総連御用達キャスター
韓国人売春婦をこよなく愛する朝日新聞グループ社員

オンナにモテる朝日新聞グループ社員

韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  朝日新聞グループ社員

ASAHIテレビの渡辺宜嗣   朝鮮総連御用達キャスター

「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」  を連呼!

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「靖国〜靖国〜」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「憲法9条がーーー、」「憲法9条がーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「自衛隊災害派遣は違憲だーーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「従軍売春婦に施しをー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「創価学会雅子様のご機嫌を損ねてはならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様が主張されてるー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「韓国様が主張されてるーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日本赤軍の重信房子はカッコ良かった」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「万景峰号は人権の船だー、不正送金や日本人拉致は些細な事象」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「暴力団の家族に人権をーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「大麻を楽しむ権利がある」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日凶悪死刑囚は更生する、死刑反対~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日韓国人朝鮮人に生活保護と選挙権を」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様北朝鮮様ロシア様の核ミサイルは平和主義的兵器」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「朝鮮民主主義人民共和国様の挑発の真の意図を解明し、冷静に対処しなければならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日中首脳会談が先送りだ~日韓首脳会談が先送りだ〜~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「民主党政権なら所得倍増」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様の尖閣の武力占領、韓国様の竹島占領は平和主義の証」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「人道的見地から朝鮮民主主義人民共和国に食料援助をしなければならない」

靖国  従軍売春婦  韓国人売春婦  強姦大国韓国  犬鍋  朝日新聞  朝鮮総連  池田大作  鳩山幸=金美雪 岡田克也  売春韓国人のDNA  ASAHIテレビの渡辺宜嗣 娘 涙 渡辺宜嗣 逮捕 休み モーニングバード 上山千穂 渡辺宜嗣 アナウンサー 森葉子 渡辺宜嗣 韓国人売春婦御用達キャスター 民団  小和田雅子  部落解放同盟  デビッドカオ  国連機関も奨励する韓国人売春婦の出稼ぎ
2013/06/03(月) 23:00:30 | URL | ASAHIテレビの渡辺宜嗣は韓国人売春婦御用達キャスター #- [ 編集 ]
韓流研究室さんより

NHKにみる、マスコミ報道の平等性
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2471.html

保守速報さんより

【毎日新聞】凛七星「醜悪な言葉を他人にぶつけることが言論の自由なのか」差別禁止法求める声
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27895354.html


パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

まだ橋下人気に未練があるのか
http://ttensan.exblog.jp/18892084/

(ブログより抜粋)

ではそもそもF-15が墜落した遠因ってなんでしょうか?

民主党政権時代の事です。
2011年9月に嘉手納に所属するF15の整備事業を大韓航空が請け負う事になった事が大きいと思われます。

さらに大韓航空は2012年5月に三沢基地のF16についてもランディングギアの整備を行っていました。
米国のコスト削減優先の整備先選定に韓国は韓国企業が整備事業を請け負う事ができるようにするために事業にかかるコストの8割を韓国政府が負担することで参加しました。
技術や実績が欲しい韓国が、日本の米軍基地の航空機の整備事業に入ってきていたわけです。

嘉手納は米軍だけですが、三沢に至っては日米共同使用。
韓国は常に彼らが自分たちから赤字で入ってくる場合はスパイ行為のために来ていると見なして良いでしょう。
そう考えればどれほど危険であるかという話になると思います。

こうした日本の整備事業の実態に対して警鐘を鳴らす防衛関係者も居ましたが、民主党政権では全く何も対応をしませんでした。
それは民主党にとって日本よりも大切な韓国の利益になることが背景にあったかもしれません。
こうした問題点をきちんと報じるメディアがほとんどいない
これが日本のマスコミの寂しい現状でもあります。

そうそう、安全と言えば
食品の安全にも気をつけなければなりません。
こちらの千葉市の食品等の自主回収に関する情報についてを見ると。
イオンの食品が引っかかりまくっている事がわかります。ご注意ください。

政経chさんより

(´・ω・lll) 復興予算の雇用対策事業、アイドルイベントなどに流用された事が判明…被災地以外に1千億円
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8975.html

一体幾ら復興予算を、流用したのでしょう??こんなに復興予算が流用出来るなら、復興税なんて要らなかったのではないですか??


2013/06/03(月) 23:12:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ニュースゼロの酷い不発弾の説明
いつも有益な情報をありがとうございます。
ちょっとというかかなり酔っているため支離滅裂な説明になることをご容赦ください。

ついさっきのことなのですが、ニュースゼロのジャニーズの人が明日処理する不発弾のことについて説明していました。
明日処理するものは日本軍の対空戦による不発弾だということを言っていました。
ここまでは過去の負の遺産なのだと分かります
しかしその後の不発弾の説明が驚くではありませんか。
その説明の要旨によると、不発弾には大まかに2つの種類があり、1つはアメリカ軍の空襲時に爆発しなかったもの、もう1つはなんと敗戦後に日本軍が土中に遺棄したものという説明をしていたのです。
完全に武装解除した当時の日本軍がそのようなことができるはずも、自国の領土にそのような危険なことをするはずも無いのに、お得意の印象操作を堂々としていたのです。しかも何も知らない若者を使ってです。(報道番組に出ている時点でかの若者も責任が有るとは思いますが)
とにかく妄想を堂々と報道に載せるメディアに改めてヘドがでました。
ご報告まで
2013/06/03(月) 23:52:17 | URL | 酒飲み #cdrlVkvw [ 編集 ]
韓国人は倫理観が高いと、井の中の蛙発言が炸裂している掲示板

http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/685.html
2013/06/04(火) 04:30:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■イヌHKがレイシストならず者に味方偏向インタビューの違反報道!
19 :名無しさん@13周年:2013/06/03(月) 18:05:56.91 ID:J0zsO2So0
■NHKがレイシストしばき隊をインタビューwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/6d193.PNG http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/58d73.PNG
http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/226bf.PNG http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/2c222.PNG

・在特会会長 桜井誠に警察官の振りして付きまとう「金 展 克」
・インカムマイクを付けているが、警察に質問を受けている時点で警察・公安関係者でない事が分かる。
・この時、レイシストしばき隊はインカムで連絡を取り合い暴行を働いていた
・赤いジャンパーの男が、黒い手袋を着用して、エレベータで桜井誠の唇を切った

■つまり、インカムを付けて暴力集団「レイシストしばき隊」に属する
 「金展克」を公共放送であるNHKが、インタビューをし
 かなりの時間を割き報道したのである。

 これは明らかに偏向報道であり、視聴者に暴力集団を容認させる報道である
 これを下のNHK経営委員会に問いただせ!!!
 そして、NHKスクランブル化への意見を皆で出そう!ネットで意見を広めよう!NHKの資金源を断て!!

●視聴者のみなさまと語る会 ~NHK経営委員とともに~ ← これはかなりの強制力がある
 https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/index.html
2013/06/04(火) 05:33:21 | URL | ~~ #sZqSvm8o [ 編集 ]
最近のTVは反日色より酷く・・・
チョンタレやK‐フードごり押しだけじゃなく、日本サゲ南朝鮮アゲが半端ない。
何で放ってあるのだろう。
スパイ天国どころか、スパイ養成国ですねw
2013/06/04(火) 07:58:23 | URL | やったもん勝ちの日本健在 #- [ 編集 ]
常識的国民、サイレンドマジョリィティの気持ち
>▼橋下の慰安婦に係る悪い言動▼
慰安婦のことを「従軍慰安婦」と呼んだ。
河野談話を尊重した。
嘘吐き婆どもに謝罪しようとした。
日韓基本条約に難癖を付けた。
「日本は侵略。多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えた。反省とおわびはしなければいけない」
西村眞悟議員を「維新の会」から除名した。
「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と議員辞職を要求した。

何のことはない。これでは橋下が今まで徹底して対決してきた、「朝日=憎日築地カルト・チョーニチ」、日教組と同じではないか。

>従軍慰安婦騒動について朝日新聞を徹底的に告発してください。

これが日本にとって最も重要なことです。

《厚顔、無責任コンビ》ーーー「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」
平成14年10月6日

和田俊が死にましたか。 今年の春友人が、「正月カンボジアに行った時,女性のガイドが 「私の両親は学校の先生でしたので、ポルポトに殺されました」と語った、と言っていたことを思い出しました。

世界史上でも稀な、酷い大虐殺者ポルポトをヨイショしたような人間が,その後も順調に社内出世コースを歩いたようですが,私は彼がポルポトを褒め称えたことについて,その後何らかの釈明や,自己の言論の責任について,語ったというのを寡聞にして知りません。(どなたか知っておられるて゜しょうか)
稲垣武氏がいっているように、「あそこは内部同志の顔色,評価しか考えない組織」なので、外からの正当な批判に対しては、「右翼の嫌がらせ」で
頬かむりしてしまったのでしょうか。

今年初め、ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」という肩書きで、こんなのを迎える大学が
あると思うと嫌になります。

今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム
「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。
ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」の動員部長になった。以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。−−−吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。

女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、前線に送られていった。−−−国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。−−−」 この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。

当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。

私が北畠に対して、どうしてもわからなかったことは、戦後に生まれて育ち、飢餓と貧困の時代の日本を殆ど知らず、戦前は全くの暗黒時代であり、全国民で構成された日本軍も、悪魔のような軍隊、と徹底した左翼教育により洗脳された人間が、異常な考え方をするのならまだしも、どのような家庭環境で育ち、教育を受けたか知りませんが、年齢からいって、昭和二十年代には中学生、高校生になていた人間なら、あの時代の貧しかった日本の社会、ひどい就職難、職業として認められていた、娼家、娼婦の存在、その時代の世相、戦前戦後を現実に生きていた日本人(どの時代にもいる、ひどい人間もいる反面)=貧しくとも今よりはモラルの観念のしっかりした、大勢の大人が生きていた時代を、多少なりとも経験した人間が、裏も取らず、検証しようともせず、あのようなとんでもない、イカサマ本と、その著者に対して、何の疑いも差し挟まず、持ち上げるということでした。

このことは私の理解に苦しむところでしたが、先日、ふと発想を変えてみて、「北畠は吉田清治と同類、同質の人間かもしれない」、と考えるに及んで、やっと納得するようになりました。

参考図書
宮尾登美子   「夜汽車」  「岩伍覚書」  
中山成彬、西川京子・代議士の国会質疑に関し、両代議士の部屋の電話、FAXは、殺到した、賛同の意見のため、パンク滋養体だったそうです。

西村真悟代議士の議員会館への電話も、ほとんどが、
「当たり前のことを言って何が悪い」、

との意見だったそうです。
2013/06/04(火) 08:09:18 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
一行訂正させていただきます。
何のことはない。これでは橋下が今まで徹底して対決してきた、「朝日=憎日築地カルト・チョーニチ」、日教組と同じ、

《チョーニチ・富市・河野洋平路線の思想》ではないか。
2013/06/04(火) 08:14:28 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
いよいよ訪れた終わりの始まりの日
私は反日マスメディアによる洗脳から目覚めた時から、長い間ずっとこの日を待っていた。



橋下市長が例の発言をしてからのマスコミによるリンチともいうべくネガティブキャンペーンぶりは常軌を逸していた。




普段論調が安定している産経新聞ですらワケのわからぬ社説を書いていたほどだ。




またそれからの維新の支持率の急落ぶりもどの報道機関においても一致していたため、改憲がまた再び遠のいたと心底ガックシ来ていたところでもあった。




しかし日本人はやはり賢明かつ冷静であったことに感動すら覚える。





このアンケート結果から読み取れる日本人の意思は大きく見て2つある。




まず1つ目は細かな歴史観や言葉遣いのマズさは抜きにして、トータルでの橋下市長の発言に「YES」という意思。




2つ目はこの件に関してのマスメディアのこれまでの報道ぶりや左翼コメンテーター達の意見にハッキリと「NO」を突き付けた事だ。




動画からもわかるようにこの結果は出演者や番組スタッフにとどまらず、テレビ業界、ひいてはマスコミ業界にとって衝撃的な出来事となったはずだ。




日本人が真の敵は誰かということを自覚した事をこの一件はハッキリ裏付けているのではないか。






さて、最後に皆さんに是非解いて欲しい問題がひとつある。




今回の橋下市長の発言に一番過剰に騒ぎたてたのは次のうちどの者たちだとあなたはお感じになっただろう…



①中国


②韓国


③米国


④日本のマスメディア




これを解いてみれば、私たち日本人がまず誰を相手に戦うべきなのか。




さぞかしわかりやすいとは思わないだろうか。




2013/06/04(火) 19:12:43 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
ミヤネは悔い改めたのか?ww
稚拙な表現だ
2013/06/04(火) 22:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
iuczvo@gmail.com
Hi there! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this write-up to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing! デジカメ 人気 http://www.camerajapan.biz/olympusオリンパス-c-7.html
2013/06/10(月) 18:21:10 | URL | デジカメ 人気 #EBUSheBA [ 編集 ]
「桜の宮すりかえ扇動介入事件」の顛末は「統廃合の小五の自殺事件」である。
2013/08/09(金) 15:14:10 | URL | 聖パウロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 自民党などに対し、公明党が推進しようとしている「マイナンバー法案」のあり方につき慎重に審議して頂けるよう
2013/06/03(月) 08:45:21 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
よかったら応援クリックお願いします。  権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。
2013/06/03(月) 12:39:17 | 銀色の侍魂
 世界の核戦力に関して、中国は増強を続けているという。 『世界の核戦力は、2大核兵器保有国の米露両国で昨年に引き続き核弾頭の削減が進んでいるが、中国は増強を進めている−
2013/06/03(月) 14:03:28 | 日本は危機的な状態です!
『中華人民共和国の野望と日本の未来』と題した、黒井氏による最新レポートの第5弾、第四部です。
2013/06/03(月) 23:09:35 | 風林火山
JR東海は3日、山梨県都留市のリニア実験線で、営業仕様の新型車両「L0(エルゼロ)系」を5両編成で公開した。実験線を42.8キロに延ばす工事は当初予定していた今年末から...
2013/06/04(火) 04:13:17 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都【街宣日時】平成25年6月8日(土)15:30〜17:00【街宣場所】四条河原町交差点南東角 マルイ前http://p.tl/yYNJ【現場責任者】神功正毅 ...
2013/06/04(火) 18:18:00 | 反日ハンター
全国一斉日韓国交断絶国民大行進--&gt;【速報】6.22 全国一斉日韓国交断絶行動http://www.youtube.com/watch?v=hUJFlFLi_CE&feature=player_embedded 【告知の告知】全国一斉日韓国交断絶国民大行進【平成2 ...
2013/06/04(火) 19:01:40 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.