FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」・入国させるな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://getnews.jp/archives/349432
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25、ガジェット通信


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
日本の靖国神社に尿



▼朝鮮語の元記事▼
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745


↓翻訳スクリーンショット
━━━━━━━━━━
率直に言って、靖国という記号がない場合は非常にきれいな池です。しかし!私はここで鬱憤を我慢できずに固く×を取り出し、ゴーヤしまいました。普段ならただチムマン吐きに来たはずなのにとてもこらえられましたよ
率直に言って、靖国という記号がない場合は非常にきれいな池です。
しかし!
私はここで鬱憤を我慢できずに固く×を取り出し、ゴーヤしまいました。
普段ならただチムマン吐きに来たはずなのにとてもこらえられましたよ!



アンガーチュチュム取り出し
アンガーチュチュム取り出し


周りを見回した後、
周りを見回した後、


ブワヨ!包みました!または食べなさい!
ブワヨ!包みました!または食べなさい!
妄言は糞だよ~うんち!おしっこ発射!

━━━━━━━━━━




つい2日前の平成25年5月27日に、前日26日(日)に行われた「靖国神社清掃奉仕」について当ブログで報告したばかりだ。(関連記事
靖国神社清掃奉仕20130526

靖国神社清掃奉仕20130526

それなのに、このような韓国人の暴挙を知ると気が滅入る。

韓国人が放尿した池は、靖国神社本殿の裏側にある池で、見事な錦鯉が沢山居て、とても良い場所だが、普段は人が少ない。

「靖国神社清掃奉仕」では、午前中に本殿を1周するように清掃するため、午前10半頃に、この池の手前辺りで一度休憩に入る。

皆で近くの自動販売機でジュースを買って、この池を見ながら休憩するのだ。

その池を下朝鮮人の小便で汚されたとは……

池の中の錦鯉たちが可哀想過ぎる。






靖国神社と韓国といえば、一昨年12月26日に発生した放火事件が思い起こされる。

平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火される事件が起こった。

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か
マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。


私は、事件の2日後に靖国神社に行って、警察官などから話を聴いた。

警察官の説明によると、犯人の目的は、神門にある菊の紋章を燃やすことだった。

確かに神門にある菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツと灯油をかけられた斑点が見えた。

しかし、マスコミは、当時も今も、燃やされたのが「靖国神社の神門」としか報じず、放火犯の真の標的が靖国神社の神門の左右の扉に大きくあしらわれている菊の紋章だったことを何故か報じなかった。


靖国神社放火事件 犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部

靖国神社放火事件 犯人が燃やそうとした神門の菊の紋章 何かで灯油をかけた
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、2日後の12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。


犯人は、支那人の男だった。

その支那人犯人はその後、年明けの1月8日、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕され服役していた。

在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、この支那人は「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。
そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

そして、その支那人は、取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていた。

日本政府は韓国政府に対して支那人犯人の身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高等裁判所は2013年1月3日、「靖国神社への放火と政治的な目的との関連性が認められる」として男を政治犯と認定し、日本への引き渡しを認めない決定を下した!(関連記事

神社に放火までしているのに、政治犯もヘッタクレもない。

日本と韓国の間では「日韓犯罪人引き渡し条約」が締結されている。

韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかった。

日本は昨年、韓国大統領によって、竹島不法上陸をされたり、天皇陛下に土下座謝罪要求をされたりしたにもかかわらず、野田政権もその後の安倍政権も竹島奪還を目指した国際司法裁判所への単独提訴すらしていない。

ここまで日本が下手下手に出ているのに、韓国が「日韓犯罪人引き渡し条約」に違反してまで靖国神社放火犯を日本に引き渡さないということは、日本は『顔に泥を塗られた』ということに他ならない。

ところが、韓国が条約に反して靖国神社放火犯の日本への引き渡しを拒否したことについても、日本政府の対応は韓国政府に「遺憾の意」を伝えたにとどまった。






そうしていたら、韓国の裁判所は、2月になったら今度は、日本から盗んだ仏像も日本に返すなとした!(関連記事

韓国の大田地裁は、犯人グループを逮捕して盗んだ物と判ってしているにもかかわらず、「盗品の日本への返還はダメ」とする仮処分決定を下した!

対馬で盗んだ仏像、韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」
韓国の大田地裁「当面、韓国政府は日本に返還してはいけない」

法律や常識では有り得ないことを現実にしてしまうのが朝鮮人の特徴であることを改めて思い知らされる韓国の大田地裁の決定となった。

韓国は、前月にも「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて日本に引き渡さなければならなかった靖国神社放火犯の支那人を日本に引き渡さず、支那に逃がしてしまった。

2月25日に韓国大統領就任式で、朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調したが、この認識は完全に間違っていた。

韓国は民主主義でも法治主義でもないので、日本と価値観を共有していない。






近年、日本に来る韓国人の間で流行っている遊びがあるといわれている。
いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・
いま韓国では日本観光で流行ってる遊びだとか・・・

韓国人の日本への入国は厳しく制限し、在日朝鮮人は次々と祖国に帰すべきだ。


「韓国人の入国を厳しく制限しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
赦せないのを振り切っているのに国交の続く不思議
さすがに速い記事上げお疲れさまです

天皇陛下への侮蔑・侮辱発言に仏像を国家ぐるみで計画的に盗む国・・・
2013/05/29(水) 21:11:57 | URL | 断交年 #- [ 編集 ]
Yahoo!による言論隠蔽
Yahoo!が言論隠蔽に乗り出します。
具体的には、Y!ニュースの"コメント機能"で投稿したコメントの「私もそう思う」「私もそう思わない」の数が表示されなくなります。
Y!ニュースで唯一価値があるこの機能を無くしたら、Y!ニュースは存在価値が無くなります。
Yahoo!の様な朝鮮半島系の反日カルト原理主義者にとって都合の悪い言論は無い事にするのが目的である事は間違いありません。
言論弾圧とは言いませんが、都合の悪い言論を社会から隠そうとするYahoo!の意図が丸見えです。
是非以下のURLを閲覧して下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/guide/howto

(以下引用)

Yahoo!ニュースコメントガイド

コメント機能リニューアルのお知らせ(2013年6月実施予定)
いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!ニュースでは、記事のコメント機能をより楽しんでいただくため、機能とデザインを刷新してリニューアルを2013年6月に実施する予定です。
リニューアルに伴い、現在のコメント機能のデータ等を以下の通り変更いたします。
■投稿者名の表示
⇒ Yahoo!ニュース内で表示される名前を新たに設定できるようになります。
※従来の投稿者名は、新しいコメント機能には引き継がれません。
■投稿したコメント、「私もそう思う」「私もそう思わない」数
⇒リニューアル後のコメント一覧ページには引き継がれません。
※従来のコメント一覧ページにて、一定期間ご確認いただくことは可能です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2013/05/29(水) 21:12:35 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
日本の政治家が妄言が続くたびに放尿するニダ?断交デモしろや屑チョン
■韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
 韓国 / 2013年05月29日 15時15分54秒

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/6234d1251b14ca796aaa2cf54babbf7f

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」 ガジェット通信
日本の靖国神社に尿 http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745
日本の靖国神社に尿(google翻訳) 


とにかく日本から不逞鮮人を一人残らず除鮮するしかない。

そうなると、この人、特定日本人の有田ヨシフの出番だ。
おーい、有田ヨシフはどこへ行ったんだー。
気違い韓国人が靖国神社に放尿してネットで自慢してるぞー、何かコメントしろよー。

  *******************************************************
 ※別のブログに電凸先情報あり
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/de3f234b173cb9db8fec0b4aef510d02

凸凸凸 文例 凸凸凸

成長戦略の来日外国人数年間2千万人計画についてです。
5年後目標の2千万人の内訳は中国で約600万人、韓国で約400万人とのことですが、
反日国家の中国・韓国からこのような数を招き入れる計画には賛成しかねます。
日本に好意をもつ国は世界中に沢山あります。中国韓国という日本を嫌う2大国家から
半数近くを目標にしなくてもいいのではないでしょうか。
中国人、韓国人は、日本には何をしてもいいと思っている節があります。
韓国人が靖国神社であろうことか放尿し、悦に入ってる書き込みがネットで批難を浴びています。
また、靖国神社にライターの火を近づけ、写真にとり、おもしろがっている様子などを見ると、
最近多発する神社やお稲荷さんなどの放火事件の犯人は韓国人では、と、疑わざるをえません。
対馬の仏像のように、大切なものが奪われるのはもう沢山なのです。
彼らが増えたら、日本の治安は低下し、観光地は荒れ、
結果的に他の外国人が日本を楽しむことが出来なくなります。それでは意味がありません。
中国・韓国人観光客は、期待されてる程お金は落として行きませんし、
それどころか、ホテルの備品などを平気で盗んで行くそうです。
国民が求めるのは、中国・韓国人の入国審査の厳重化です。
成長戦略に組み込むならば、中国・韓国人の観光客は所得制限を設けるなどし、
日本が荒れることがないようにして欲しいと思います。
2013/05/29(水) 21:13:51 | URL | 反日敵国と国交のある不思議とその弊害 #.SqA/R0k [ 編集 ]
日本人よ、目覚めろ!鬼になれ!

 ある在日朝鮮人の告白
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2021629.html

↑ これからは、少数の在日勢力は終わりの始まりだよなwww
2013/05/29(水) 21:20:07 | URL | 日本愛国者 #- [ 編集 ]
【何でもNO1】情報操作・印象操作が商法 嘘も吐いたもん勝ちニダ【マスゴミは同胞 知らないニカ?】
 ■ソフトバンクこそ虚偽広告

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2904/

▲BUZZAP!:ソフトバンク版iPhone 5向けLTE、75Mbps対応エリアの人口カバー率はわずか1%
http://buzzap.jp/news/20130523-sbm-75mbps-area/

 私はこれまで何度も「ソフトバンク」に係る問題を取り上げてきましたが、先週の報道で「au KDDI」利用者に衝撃が走りました。
それは、アップル社の端末「iPhone 5」向けLTE(高速データ通信規格)の
七十五Mbps(メガビット=通信速度の単位)対応地域の実人口カバー率が十四%しかなく、
広告宣伝と違うため、KDDIに対して消費者庁から措置命令が下ったというものです。

 広告には「実人口カバー率が九十六%」とあったのですが、それは恐らく三十七.五Mbps対応地域を含めたものだったはずで、
KDDIでは個別機種ごとに対応地域を出していたわけではありませんから、少し消費者庁の指摘は厳しすぎるのではないかと思われます。

 仮にもここまで厳格化するのであれば、それは消費者にとって商品選択の情報を豊かにしてくれますから、
是非ともソフトバンクにも措置命令を下して欲しいものです。

 その根拠は、IT関連の情報を扱う「バザップ!」が示している通りで、算出方法に多少の違いがあることを差し引いても、
ソフトバンクが広告で謳っていることこそおかしいと指弾せざるを得ません。

 彼らが最近「一番繋がるようになった」と強調した映像広告を大量に投入しているのは、皆様もご存知の通りです。
しかし、ソフトバンクの七十五Mbps対応地域こそあまりにも貧弱で、全人口に対してたった一.二三%しかカバー出来ていません。

 にもかかわらず、KDDIへの措置命令が大きく報じられ、NTTドコモはともかく、
よく繋がることを棒グラフにまで表した広告をばら撒くソフトバンクばかりが
あたかも本当に繋がりやすく(早く)なったかのような紛らわしい印象を私たちに与えています。
 ・
 ・
 ・
・帰化人は政界・企業・カスゴミ・法曹界に入り込み、日本及び日本人を支配し乗っ取ろうと画策…消費者庁だって仲間ニダ
・儲かるなら何だってパスするのが日本(税金なんか最低限しか納めていないにも関わらず・・・アホニダクックック)
2013/05/29(水) 21:30:55 | URL | 異様な日本~チョンなら何しても許される~ #262eeLbM [ 編集 ]
恥知らず
こんな下品な抗議するなんてさすが韓国人。
本当はお漏らししちゃったんじゃないですか?
いろんな意味でだらしない下半身のヒトモドキですよ。
2013/05/29(水) 21:37:33 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
朝鮮征伐だ!

2013 Knob Creek Night Shoot! v-26
http://www.youtube.com/watch?v=RUSjhuRUDCg
2013/05/29(水) 21:44:35 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
危険です!児童ポルノ禁止法!
児童ポルノ改正案を提出=自公維

時事通信 5月29日(水)14時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000088-jij-pol

 自民、公明、日本維新の会の3党は29日、児童ポルノ禁止法改正案を衆院に共同提出した。今国会での成立を目指す。改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノの単純所持を禁止。

あなたも狙われる!単純所持禁止でこうなる!
http://www.youtube.com/watch?v=_OWP-ejNd44
2013/05/29(水) 21:54:15 | URL | マイバッハ #- [ 編集 ]
 も う う ん ざ り 
■平昌オリンピック誘致のプレゼンテーション映像になぜか「寿司」
2013年05月29日16:09
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/27605228.html


「韓国料理」カテゴリの最新記事

平昌オリンピック誘致のプレゼンテーション映像になぜか「寿司」
欧米で、日本人になりすまして和食屋を経営する糞チョン
【メイドインkorea】カップめんの底から出てきたものは?
【お分かり頂けたであろうか?】ソウル市場で提供されている品々【replay】
国産? 欧米産? いいえ、ウンコまみれの朝鮮産です



靖国に小便垂れ流すようなヒトモドキしかいないのに、ピーアールで日本と勘違いさせる手法は毎度まいど
その浅ましく卑しく厚顔無恥なメンタルが、絶対に双方相容れないことを確信させる。
1000年恨むと言ってるのに、何で断交しないんだろう?
2013/05/29(水) 21:57:23 | URL |  もうたくさん  #- [ 編集 ]
なんでも裏がある
禁煙と児童ポ禁止法はユダヤの陰謀
http://neeeeeeews.seesaa.net/article/102144407.html
2013/05/29(水) 22:05:31 | URL | ゼークト #- [ 編集 ]
反日売国企業ドコモ:チョン製品ということを隠してゴリ押し
■ドコモの『韓国ごり押し』戦略!サムスンGALAXY の次はLINE

http://lovecorea.exblog.jp/17856092/

・参考
NTTドコモ:筆頭株主が国(財務大臣)であるNTTが66%株を保有している会社
LINE:韓国NHNの100%子会社のLINE株式会社が提供するサービス。
韓国NHN:LINEの他にハンゲーム(HanGame)、ポータルサイトNAVER、Livedoor(2010年に買収)などを日本で展開

【関連記事】
ドコモ部長「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの方が良い」
「サムスンに朗報」ドコモがギャラクシーS4に破格の補助金=韓国
韓国企業だから?私は絶対にスマホ無料通話の「LINE」を使わない
無料通話の「LINE」による性犯罪被害 実態把握へ
操作される視聴者!?韓流ドラマによる韓国製品、日本販売戦略
サムスンから技術だけ盗まれ「用なし」クビ日本人が急増中!?
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
韓国政府は1994年から年間400億円使い続けて韓流ブームを作った!?
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
操作される視聴者!?韓流ドラマによる韓国製品、日本販売戦略
ほか
韓国の小顔整形、半数以上が術後の後遺症が残る!?
あなたは誰ですか?韓国整形ツアー団の帰国に入官困惑!
韓国整形ツアー、術後にトラブル多発!大使館が注意喚起ー中国
2013/05/29(水) 22:14:17 | URL | 公共を名乗るNHKと同じ立ち位置のNTTご多分に漏れずシナチョンまみれ #1sbizbzw [ 編集 ]
激怒
怒り心頭。
韓国はどこまで怒らせるつもりだ。

ランキングクリック
2013/05/29(水) 22:16:31 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
ソフトな脱亜論?中韓抜きのアジア戦略が加速。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL290N7_Z20C13A5000000/
日本・インドと共同声明へ。原子力協定合意や安保強化加速、円借款も。

インド・シン首相が来日中ですが、安倍首相夫妻が公邸で非公式夕食会など
親密さをアピールしてますね。天皇陛下とも会見。近日中にインド訪問らしいです。

日印の親密さを内外にアピールするだけで、中国牽制になります。
2013/05/29(水) 22:19:57 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
これは酷いですね。
政府レヴェルで毅然とした対応を
お願いしたい。
2013/05/29(水) 22:20:57 | URL | 普通の日本人 #- [ 編集 ]
日露・オホーツク海で油田共同開発に合意。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00001609-yom-pol
日露、オホーツク海で油田共同開発に合意。

3分の1権益確保らしいです。信用なるか?というのも込みで、これも内外に向けた日露親密さアピールか。それだけで中国&米国への牽制になりますからね。
2013/05/29(水) 22:22:37 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ソフトな脱亜論?中韓抜きアジア戦略、その2
http://www.47news.jp/47topics/e/241831.php
日韓防衛会談、見送りへ。橋下発言などで、韓国側から。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000164-jij-pol
竹島問題、国際司法裁判所へ提訴へ?

韓国との外交が疎遠になってきてますね。中国包囲網といい中韓抜きのアジア戦略が着々と。
2013/05/29(水) 22:26:02 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
『謎』!!!
ハエのサナギか?米粒か?
全長9ミリしか無い世界一小さいプチプチ朝鮮プチチンコで、一体全体どうやって、立ち小便が出来るんだろうか???????
あんな吹けば飛ぶよな有るか無いかもようわからんようなハナクソみたいなんで、本当にどうするんだろうか??????

ふっ
しっ
ぎぃ~~~っっっ
2013/05/29(水) 22:30:00 | URL | 世界の七不思議!!! #- [ 編集 ]
本当の本当に殺してやりたいと思いました。
2013/05/29(水) 22:36:08 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
捏造ネタではないシナによる現在進行形の弾圧に侵攻
■中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に・・・中国共産党の少数民族弾圧
 2013年05月29日04:00
・中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に
 2013.05.28 07:00
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1778946.html


誰も意見できないシナさまなの?何で?

アムネスティとかアグネスティとかチョンに私物化されてる国連とか有田ヨシフとか黙んまり?
世界も日本も人権屋は総スルー?
2013/05/29(水) 22:44:47 | URL | 貧すれば鈍する世界 #tdoaJUwY [ 編集 ]
桜田淳子(統一教会)ふっくら17年ぶり姿
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130529-1134542.html
2013/05/29(水) 22:49:07 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
右派系グループ元幹部の少年を再逮捕 少女を売春に誘った疑い 2013.5.29 20:03 18歳未満の少女に売春させようとしたなどとして、 大阪府警は29日、売春防止法違反と児童福祉法違反の容疑で、 解散した右派系市民グループ「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)総本部」 の元幹部の少年(18
右派系グループ元幹部の少年を再逮捕 少女を売春に誘った疑い

2013.5.29 20:03

18歳未満の少女に売春させようとしたなどとして、
大阪府警は29日、売春防止法違反と児童福祉法違反の容疑で、
解散した右派系市民グループ「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)総本部」
の元幹部の少年(18)=恐喝の非行事実で家裁送致=を再逮捕。
共犯として友人の無職、木路(きじ)雄紀(ゆうき)容疑者(26)
=大阪市浪速区桜川=を逮捕した。

少年は電気料金の集金係を脅して代金を踏み倒した
恐喝容疑で4月に府警に逮捕されていた。
所属していた神鷲皇国会は少年や別の幹部らの逮捕により、
同月中旬に解散している。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052920040036-n1.htm
2013/05/29(水) 22:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世の中なんでもありになってきた
神戸市の公園で2日間過ごしていた会社員が、通りかかった人を殴ってけがをさせたとして傷害の罪に問われた裁判で、神戸地方裁判所は「当時、熱中症によって精神が錯乱し、心神喪失の状態だった可能性が否定できない」として会社員に無罪を言い渡しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130529/k10014936281000.html
2013/05/29(水) 22:53:11 | URL | フルート #- [ 編集 ]
橋下の言葉がいつもぶれなければ支持したいんだが 
橋下は慰安婦を捏造した朝日新聞への攻撃をしてくれないかな

マスコミが橋下の言葉狩りしてるから橋下も大変だあ
 。
在日内部でも右と左がいて対立してるのかなあ。橋下を作ってきた在日は見切ったのかな、プロレスなのかな?
2013/05/29(水) 22:57:34 | URL | 橋下 #- [ 編集 ]
橋下の化けの皮が“再び”剥がれました。
この男の保守を騙して選挙で勝とうという卑劣さに反吐が出ます。



「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/wlf13052917280019-n1.htm


2013/05/29(水) 23:02:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の犯罪にまきこまれたら大変だ。在日は医師のカルテもとりやすく精神病で無罪になり弁護団もたくさんつく。

かたや日本人には警察も煙たがる、門前払いさ

朝鮮総連や民団とのめんどうにまきこまれたくないから。

自衛しよう 
2013/05/29(水) 23:03:05 | URL | 在日南北朝鮮人の犯罪 #- [ 編集 ]
あまりにも愚劣な奴らですね。もし見つけることができたら処刑してしまいましょう。
2013/05/29(水) 23:03:20 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
しっかりと報道して周知していかねば
靖国に放尿といういかにも低能土人のやりそうな嫌がらせです。
朝鮮人がこういう奴であることを、マスコミはきっちりと正確に報道し、国民が被害に合わない様にする義務がある。
そして、政府はこのような違法行為を行う外国人を排除し、国民の安全と利益を守る必要がある。
マスコミが報じないのなら、あらゆる手段を使って事実を広め、政府がこのような外国人を排除しないならば各個人で自衛するしか無い。
2013/05/29(水) 23:14:06 | URL | BlackWing #LrBpRZ3c [ 編集 ]
■何故、韓国は敵なのか
http://ameblo.jp/ukhg2810/entry-11540461251.html
2013/05/29(水) 23:28:41 | URL | フルート #- [ 編集 ]
馬鹿な考え方だ
今はマスコミの洗脳にやられちゃってる人がまだいるが、
こんなことばかり続けていると、
在日の居場所がなくなる日が早く到来することになるだけなのに。

蛮行を繰り返すたび、在日の衰退が早まる。

日本人がいつまでも黙っているはずがなかろう。

自業自得だが。
2013/05/29(水) 23:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これだから一神教の連中は下劣なんだ。
日本人なら、どの宗教の施設だって敬意をはらうだろ、あれらはそうじゃないんだ。
2013/05/30(木) 00:27:02 | URL | ケリー #- [ 編集 ]
韓国人は日本に来るな!
日本から出ていけ!

coffeeさん、グッジョブっす!また記事に使わせてもらいましたわ。

http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/364357842.html
2013/05/30(木) 00:29:43 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
下人
罰あたりが。
2013/05/30(木) 00:50:31 | URL | さるた #- [ 編集 ]
この小便虫の話は拡散しましょう。

情報の拡散過程で仮にどんなに歪められようとこちらが確実に有利になる。

このクズを利用してやりましょう。

2013/05/30(木) 01:00:43 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国人はクズすぎる。
橋下馬鹿だな。
慰安婦についての発言で、納得がいかないとこもあるが反論したということで
既存政党の中ではマシだから票いれようと思ったが、西村氏への辞職勧告で取り消しだ。
慰安婦問題については、橋下より西村氏の方が正しい。
橋下は代表やめろ!!
2013/05/30(木) 01:51:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際法も守らない 国家間条約も反故 寝ても覚めても反日ロビー活動に日本毀損
●橋下発言を一斉非難も…韓国世論に“一定の効果”
配信元:産経新聞

2013/05/29 11:03

<一部抜粋>
日韓の外交懸案としての慰安婦問題はすでに20年以上たつ。
このため一般世論の関心は高くなく事実関係や経過に関する情報も十分でないなか、
世論はマスコミの突出した反日報道で日本非難だけを一方的に印象付けられてきた。

今回の橋下会見を機に韓国マスコミが「妄言」といい続けている日本側の主張の一端が具体的に伝えられた。
とくに「国家の意思として組織的に(慰安婦女性を)拉致・人身売買をしたという証拠はない」
「(元慰安婦の)証言には信頼性に疑問がある」と発言し、
いわゆる“強制性”を認めた河野談話のあいまいさを指摘した点は、一つのメッセージになっている。

 補償問題ではすでに解決済みとの日本政府の立場に立ち、問題があれば竹島(島根県隠岐の島町)と同じく
国際司法裁判所で争ってはどうかという“案”も耳目を引いた。
韓国では反日愛国の象徴になっている“独島(竹島)問題”を持ち出した橋下発言の反論に意表をつかれたかたちだ。

 
慰安婦問題は、韓国政府(金泳三政権)が河野談話(1993年)を評価し今後は外交問題にはしないとした時点や、
その後の「アジア女性基金」など解決の機会はあった。しかし韓国側で対日強硬派の支援団体の力が強くなり、
元慰安婦救済という人道的配慮より日本糾弾という反日運動になってしまった。

 市民運動全盛時代とあって韓国政府も強硬派の支援団体を説得できない。
その象徴が在韓日本大使館前に不法設置された慰安婦記念像だ。
国際法にも抵触する外国公館前の前代未聞の違法設置物さえ韓国政府は撤去できないでいる。
2013/05/30(木) 01:55:44 | URL | こんなもんと国交のある不思議 #1ovqW1Qo [ 編集 ]
食べやすいように分断しなくていいよ
西村氏も橋下氏も大事
マスゴミのせいで、日本が着々と異常にさせられた。
トバッチリを被らない為に、反日に合流して身内叩きする方が厚顔無恥で異常。
発言(ニュアンスをワザと捻じ曲げる)で執拗に叩き潰すことが続いたからな。
それにしても、そんなことにビビって、結局 仲間(=日本)を売る議員は、国益にならんから要らん。

【例】

・橋下市長の問責可決へ=慰安婦発言で―大阪市議会

時事通信 5月29日(水)20時4分配信

 橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)の従軍慰安婦問題などをめぐる一連の発言に関し、大阪市議会が問責決議を可決する見通しとなった。自民、共産両党と民主系会派が共同提出する決議案に公明党も賛成する意向であることが、29日分かった。30日午後の本会議で可決される見込み。
 決議案は、「今般の事案を猛省し、自ら政治的責任を自覚した言動をされることを強く求める」との内容。法的拘束力はないが、橋下市長の今後の市政運営に影響を及ぼしそうだ。市長与党の大阪維新の会は反対するとみられる。同市議会で市長への問責決議が行われるのは初めて。
2013/05/30(木) 02:02:44 | URL | どんなことでも言い掛かりつけれるチョン #CNyZZgV2 [ 編集 ]
政府はこんな奴らをのさばらせてるのが最大の汚点
2013/05/30(木) 02:08:32 | URL | 名前を書いてください #RmOSghNo [ 編集 ]
捕まえても捕まえてもキリがない&氷山の一角
■これも韓国籍「無資格注射」考  
 続々と「韓国籍」逮捕者が 2013/05/29(水)
 
博士の独り言 II 
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1893.html

・「ヒアルロン酸」と称する液体無資格注射の疑い
・不法投棄で逮捕の「韓国籍」社長
・「コンクリート片75tを投棄の疑い 4人逮捕 東京・足立区」
・入管難民法違反容疑 新たに韓国籍の男逮捕 神奈川県警 男性に性的サービス
 女装して男性に性的サービス 韓国人3人逮捕 神奈川県警、入管法違反容疑

■ 最近の主な関連稿

・また韓国籍「詐欺で9億5800万円」考 2013/05/29 
・韓国籍「1億3千万円詐取」考 2013/05/28 
・続「韓国人女・不正受給」考 2013/05/27 
・事件「韓国人女が不正受給」考 2013/05/20 

考:----------

在日の犯罪を日本人の統計に加算   ← !?【重要】コレハシラナカッタ

在日韓国・朝鮮人の犯罪が絶えない。その「多さ」について、検挙だけでも年間3000件を超えるとの指摘も有る。
だが、警視庁犯罪白書の「来日外国人の検挙数」には反映されていないことが判った。
来日外国人の定義の対象は、観光や留学、研修などで一時的に来日している者であり、
何と、在日韓国・朝鮮人は日本人とみなしてその数に加算していない。
言い換えれば、“日本人”の犯罪統計の中に加えられていることになる。

おかしな話だ。単に「在日外国籍者」のカテゴリーを設けて日本人のものとは別統計にすれば良いだけの話ではないのか。
たとえば、プロ野球の星野仙一氏なら真っ先にベンチを飛び出して、「おかしいやないか!」と猛抗議をする事柄かもしれない。
温厚な原辰徳氏なら、まあ、おかしな話だが、よく考えといてほしいとやんわりと抗議し、
周到な野村克也氏なら、特別永住許可そのものが原因だとして廃止を申請するのかもしれない。
----------

「何でもあり」の精神病理

それはともかく、まさに、あの手この手で、もはや「何でもあり」の朝鮮病理と謂わざるを得まい。
表題の、「無資格で美容整形を行った」として、愛知県警が「いずれも韓国籍の名古屋市千種区田代町、無職許禮子(68)、
同市中区千代田、スナック経営朴秀鎮(46)両容疑者を医師法違反(無資格医業)の疑いで逮捕した」
とするニュースを今後の参考のためにクリップさせていただきたい。

「許容疑者の自宅などからは使用済みを含む注射器約40本が見つかった」としているが、事実とすれば、
逮捕事案のみの単発犯罪というよりは、同様の無資格美容整形を他でもやっていたという傍証とも謂える。
人間には「三人よれば文殊の知恵」とする前向きな謂がある。何人かが一緒に考えればよい知恵も出てくるであろうする諺だが。
しかし、人に似た生物種の場合は「悪事」が生まれるのみと。一連の事例にはそうとさえ拝考できる。
----------
2013/05/30(木) 02:36:05 | URL | チョンの犯罪 #Or8BzYI. [ 編集 ]
★在日韓国・朝鮮人の犯罪率
★在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?
 2012年5月18日 09:00 

・ベストアンドワースト 
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

■在住外国人犯罪は?

「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」では、在日外国人については全て日本人の犯罪の中に含まれカウントされている。
では、在日外国人の犯罪についての資料が無いかというと、最新では平成22年のものが存在する。

「犯罪統計資料」でなぜ分けて発表しないのかはよく分からない。

まず、国別の外国人犯罪者の総数と来日外国人犯罪者の総数は以下のようになる。
外国人犯罪者-来日外国人犯罪者が登録対象となる長期日本在留の外国人の犯罪者数と考えられる。
こんな面倒なことをしなくてはいけないのは、政府がきちんとした統計資料を発表してないためである。困ったものだ。

長期日本在留の外国人犯罪者の数の順位は以下のようになる。
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)



[外部リンク]
犯罪統計資料(平成24年1~4月分)
ttp://www.npa.go.jp/toukei/keiji35/hanzai2012.htm
第7  外 国 人 犯 罪
ttp://www.npa.go.jp/archive/toukei/keiki/h22/h22hanzaitoukei.htm
日本観光局(JNTO)2011年訪日外客数(推定値)
ttp://www.jnto.go.jp/jpn/downloads/2011_total.pdf
図録▽外国人数の推移(国籍別)
ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html
Amazon.co.jp : 韓国 に関連する商品
2013/05/30(木) 02:53:22 | URL | 元宗主国をも寄せ付けない断トツ1位 #Wq6rVZc. [ 編集 ]

 実際は、糞チョンこそが、悪質卑劣な妄言や嘘を繰り返しているのが、事実だろ!

 実際は、日本や日本人が、糞チョン半島に、多大な援助をしてやり、糞チョン半島を、救済し、近代化してやったのが、事実だし、更に、実際は、日本人の方が重大な被害に遭わされている、例えば、所謂、朝鮮進駐軍に因る組織的な凶悪犯罪行為略奪行為多発横行など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る組織的な凶悪犯罪行為や略奪行為や詐欺犯罪などが多発横行しているのが、事実だろ!

 いい加減に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、其のような事実がある事を、直視し、猛省し、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが土下座し謝罪するべきだろ!  
2013/05/30(木) 04:10:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

在日の韓国朝鮮人による犯罪

在日の韓国朝鮮人は日本における定住人口が多く最大のコミュニティーをもっていることもあり、現在も日本に於ける外国人犯罪の主な構成員となっている。 特に暴行傷害脅迫恐喝等の粗暴犯と覚せい剤取締法違反での比率が高く、日本人の犯罪率の4倍以上。次に殺人強盗放火強姦等の凶悪犯罪が3倍近くとなっている[2]。

在日韓国朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して、戦後、森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると5倍、若槻泰雄『韓国朝鮮と日本人』によると10倍前後と高い水準で、朝鮮戦争前後に大量に不法入国した[2]当時の在日の失業率の高さや、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化しことによる在日朝鮮韓国人に対する日本人の悪感情の増大[3]との関連が指摘されていた。

また、1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府 世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が明記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[4] これに対しては、当事の北朝鮮は今ほど経済が悪化していないうえに、朝日新聞などによる帰国事業に伴ってなされた北朝鮮を「地上の楽園」だとする宣伝[5]などによって北朝鮮の実情も隠されており[6]、さらに、自由意志による移住を阻止する権限は日本政府にはない(外国移住の自由(日本国憲法第22条第2項)は自由権であり外国人にも原則適用される)[7] などの反論がある[8]。

一方で、特別永住者であっても、懲役7年以上の刑に服したものは国外退去にするということになっているのにもかかわらず、在日韓国朝鮮人の犯罪者は、韓国政府が受け入れを拒否していたため[9]、国外退去がなされない実情が存在し、特別永住資格の法的な規定との乖離が生じている。

また、在日韓国朝鮮人の犯罪は、通称名(日本名)で報道される事があり、問題視する人がいる。

尚、2003年の犯罪状況は以下の通り。(警察庁統計平成15年の犯罪より)

刑法犯凶悪犯総数

韓鮮 刑法犯4588 (9076) 凶悪犯 121 (105)

支那 刑法犯5378 (13079) 凶悪犯 264 (166)

来日外国人刑法犯凶悪犯

韓鮮 刑法犯 499 (1799) 凶悪犯 28 (27)

支那 刑法犯4554 (11677) 凶悪犯 248 (150)

上記の統計から導き出される
定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯凶悪犯

韓鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78)

支那 刑法犯 842 (1402) 凶悪犯 16 (16)

()は件数。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.8A.AF.E7.BD.AA

2013/05/30(木) 04:24:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や讒言を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事を、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な発言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ!  
2013/05/30(木) 04:33:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが、繰り返し、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言を、ほざいているようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死を根絶し、衛生状態栄養状態をよくしてやり、糞チョンが、長生き出来るようにしてやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事を、糞チョンこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、此のブログで、coffee氏が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。  
2013/05/30(木) 04:38:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神鷲皇国会???・・・聞いたこともないよ!
マスゴミが、ネット右翼が少女を売春させていた、と大騒ぎをしています。
この犯罪を起こしたのは『神鷲皇国会』という聞いたこともないような組織で、『こういうヤクザな組織がネット右翼の実態だ!」と鬼の首でも取ったかのような騒ぎよう。

橋下市長との面会をドタキャンした「自称・従軍慰安婦」が、実は大東亜戦争時にはまだ7歳であったという事実は隠ぺいするくせに、ネット右翼への中傷めいた報道は喜んでする・・・それがマスゴミの実態です。



2013/05/30(木) 05:53:46 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
朝日新聞は米国のpropaganda政治宣伝機関であり、日本人だから日本のためになることを記事にすると思い込んではならない。
戦前は朝日新聞のためにどれだけの国民が煽られて戦地に行軍させられた事か。朝日チンイル紙は責任を認め廃刊して損害賠償金を遺族に払え!
2013/05/30(木) 06:37:05 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
「神の懲罰であり人間の復讐」が本当に朝鮮半島に起こる
靖国神社は、この野蛮人の蛮行程度で傷つけられたりはしない。
この蛮行を日韓ワールドカップの試合で反韓になったイタリア人と世界最低の野蛮人のくせに露骨に差別をする韓国系アメリカ人に
怒り心頭の黒人系アメリカ人に広めよう。
アーリントン墓地や毛沢東記念館やイエルサレムやバチカンで 同様な蛮行を行ったら、「神の懲罰であり人間の復讐」が本当に
起こるに違いない。
2013/05/30(木) 06:52:50 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
ASAHIテレビの渡辺宜嗣は朝鮮人売春婦に人生を捧げる変質者
韓国人売春婦をこよなく愛する朝日新聞グループ社員

オンナにモテる朝日新聞グループ社員

韓国人売春婦に人生を捧げる変質者  朝日新聞グループ社員

ASAHIテレビの渡辺宜嗣   朝鮮総連御用達キャスター

「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」「朝鮮民主主義人民共和国」  を連呼!

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「靖国〜靖国〜」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「憲法9条がーーー、」「憲法9条がーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「自衛隊災害派遣は違憲だーーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「従軍売春婦に施しをー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「創価学会雅子様のご機嫌を損ねてはならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様が主張されてるー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「韓国様が主張されてるーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日本赤軍の重信房子はカッコ良かった」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「万景峰号は人権の船だー、不正送金や日本人拉致は些細な事象」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「暴力団の家族に人権をーー」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「大麻を楽しむ権利がある」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日凶悪死刑囚は更生する、死刑反対~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「在日韓国人朝鮮人に生活保護と選挙権を」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様北朝鮮様ロシア様の核ミサイルは平和主義的兵器」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「朝鮮民主主義人民共和国様の挑発の真の意図を解明し、冷静に対処しなければならない」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「日中首脳会談が先送りだ~日韓首脳会談が先送りだ〜~」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「民主党政権なら所得倍増」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「中国様の尖閣の武力占領、韓国様の竹島占領は平和主義の証」

ASAHIテレビの渡辺宜嗣「人道的見地から朝鮮民主主義人民共和国に食料援助をしなければならない」
2013/05/30(木) 07:04:04 | URL | ASAHIテレビの渡辺宜嗣は朝鮮総連御用達キャスター #- [ 編集 ]
各国の戦争責任対処 ← !
戦争責任 (匿名)2013-05-29

歴史認識問題や慰安婦捏造問題などを見ていると、特定アジアは最終的に日本を征服したいのが本音だ。欧州では過去の経験から、いつまでも戦争責任を問うことが戦争につながることを学んでいる。

特定アジアは現在の日本が米軍が駐留し政府も米国の忠実な犬であり実質的な植民地状態であることを認識しているのか疑問だ。このままだと平和志向だった日本国民は憲法改正し自衛隊は国防軍になるのは目に見えている。

米ソ冷戦が終わり、国民の目を新たな敵を作らねば国体がもたなかなった特定アジアは敗戦国で経済大国の日本に標的を絞った。特定アジアが日本を追い込んでいるのだ。米国議会も日本の戦争責任を追求しようとしているが、諸刃の剣になることに気づかない愚か者だ。戦争責任というならば、原爆は日本だから投下された 黄色人種だから使われたという主張する勢力が増加し実質植民地から脱却しようという空気が広がる。米国も日本を追い詰めることは自国の利益にならないことにいつ気づくのであろうか?
    ↑
  そんな脳あるか?
2013/05/30(木) 07:08:51 | URL | 転載~ #QG46N.06 [ 編集 ]
おれおれ詐欺に日本のおばあさんが昨日8百万もひっかかった。おれおれ詐欺は在日特あの犯罪。自衛しよう!
2013/05/30(木) 07:55:23 | URL | 特あからの侵食完了の日本国 #- [ 編集 ]
アメリカ民主党は日本に厳しい。せめてアメリカが共和党政権だったら親日の議員もたくさんいるのにな
2013/05/30(木) 07:59:12 | URL | 今のアメリカはオバマ民主党 #- [ 編集 ]
日本最大の危機はマスコミ
敵はマスコミ
アカばかりのマスコミ社員と記者
がんじがらめの日本  
2013/05/30(木) 08:01:38 | URL | マスコミに問題 #- [ 編集 ]
これは、猥褻物陳列罪と器物破損罪にならないのでしょうか?
IPから犯人を捜し出して警察は逮捕するべき事案だと思います。

2013/05/30(木) 08:04:26 | URL | 名無しさん@ #- [ 編集 ]
今中韓がやりたい放題なのはアメリカがオバマ・民主党政権なのも大きいだろう。
大統領選挙でロムニー・共和党政権に変わってたら話は違ってた。

そもそもアメリカが民主党政権の時は日本にとってロクなことがない。
大東亜戦争勃発も原爆投下も民主党政権時だった。
2013/05/30(木) 08:12:26 | URL | 端くれ #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

照らされた日本の誇り
http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1
2013/05/30(木) 08:37:56 | URL | 頑張れ!日本人 #- [ 編集 ]
一つの答えだけに導くテレビ

オスプレイは反対
原発ノー
民主党はヒーロー
韓流は素晴らしい
韓国は凄い アメリカは悪で小さな事でも許さない
憲法改正反対
これらに対して反対意見をいう討論会もやらないし反対意見は流さず悪のごとくねじ曲げる 

政治家にたかるハイエナ記者のいじわるなぶらさがり
愛国政治家を自殺まで追い詰めるマスコミ
麻生漢字一文字のまちがいの狂乱マスコミ
民主党有田の民団朝鮮総連擁護の共産主義思想

テレビってヤバイ
病院でテレビをじっと見ている日本人のお年より  
テレビの陰に中国北朝鮮韓国の特アの日本侵略意思がある
記者も通名で国籍は特アで日本国でない
テレビはやばい
通名が
なりすまし日本人を生みだし犯罪温床 
2013/05/30(木) 09:35:26 | URL | テレビ洗脳 #- [ 編集 ]
韓国人・中国人は、出入り禁止にすべき
絶対に許せない行為ですよね。

警備員を増やす、できれば靖国神社内に

交番をつくり、警察官を常駐させるとか

監視カメラをいくつも設置してほしいですね

こんなろくでなしでも、韓国国内では

英雄扱いなので頭にきます、今でも日本国内

に潜伏しているんでしょうか?

もしそうだとしたら絶対に逮捕してほしい

ですね。

とにかく、韓国人・中国人の靖国神社内に

出入りさせるのは禁止すべき。
2013/05/30(木) 09:41:59 | URL | るる #- [ 編集 ]
高額所得者だった韓国人売春婆さんを工作員の役目を背負わせた、女代表・方清子(パン・チョンジャ)の素顔
http://buster21.at.webry.info/201305/article_30.html

この裏側にユダヤやCIAのシナリオライターが居ることは、見る人が見れば容易に見えるだろう。
大衆は情報に踊らされ操作される。
新聞を読む者、テレビを熱心に見る者、彼らは皆奴隷である。
支配者は孤島に住み、一切の情報に操作されない。
彼らは情報を製造し、そして世界の全てを操作する。
2013/05/30(木) 10:12:27 | URL | オーギュスト #- [ 編集 ]
国交断絶すれば
こんな不愉快な思いをしなくて済む。
2013/05/30(木) 10:15:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカでは、慰安婦ではなくセックススレイブ(性奴隷)と言われてる
アメリカには、セックススレイブ銅像がボコボコ建てられている。

「日本人は韓国人を強制連行して、セックススレイブにした」

いう捏造歴史、反日プロパガンダが浸透している。

日本軍を追い掛け回して商売してた出稼ぎ売春婦 である 追軍売春婦のどこが
セックススレイブなワケ???
ざっけんな!アメリカめ!韓国め!
日本軍が韓国人を強制連行してセックススレイブにしたという証拠はない!

韓国人売春婦が出稼ぎ売春婦で、高給取りの追軍売春婦だった証拠はある!
なのに日本の政治家は、「セックススレイブなんて嘘だ!」と米韓に反論しない!
米中韓に媚び媚びの腐った政治家ばかりだ!

西村慎吾氏が「日本には韓国人売春婦がウヨウヨいる」と真実を言っただけで
よってたかって袋叩きにされ、口封じされ言論弾圧される。

西村慎吾氏を是非、是非、新風にスカウトすべし!!!









2013/05/30(木) 10:22:52 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本人よ、目覚めろ!鬼になれ!

 ある在日朝鮮人の告白
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2021629.html

↑ これからは、少数の在日勢力は終わりの始まりだよなwww
2013/05/30(木) 10:32:58 | URL | 頑張れ!日本人 #- [ 編集 ]

外国人に生活保護を与える必要なんてない
http://www.youtube.com/watch?v=Gg1ckGL8_V8&hd=1
2013/05/30(木) 10:38:58 | URL | 在日特権廃止 #- [ 編集 ]
CIAのデーヴ素ぺくたー
このオッサンは、セックススレイブなどとはでっち上げで嘘であり、追軍売春婦だったことを知ってる癖して、
テレビではとぼけて慰安婦がかわいそうなどと言っている。

アメリカCIAやオバマや政治家や学者は、セックススレイブは嘘だと知っている。
自国の利益のために、韓国とグルとなり反日プロパガンダで、日本を悪者に仕立て上げ貶めたいのだ!

アメリカ一般市民はそこまで日本や韓国の歴史や政治を知らない。
テキサス親父みたいな保守系日本人を友人にもち、ネト保守日本オタクのアメリカ人は滅多にいない。

アメリカ一般市民の殆どは無知であり
日本軍は韓国人を強制連行してセックススレイブ(性奴隷)にしたと
信じ込んでいる。

どこかの州の一般市民の女性らが、自分の近所にセックススレイブ
銅像建てるの止めてくれ!と言ってたが

アメリカはセーラームーンは裸のシーンがあるから卑猥だとの理由で、
放送禁止になってほど、性モラルに厳しい癖して
韓国とグルとなってセックススレイブ(性奴隷)銅像をボコボコ建てるんじゃねえよ!

セックススレイブ(性奴隷)銅像の方がよほど、卑猥じゃねえか!
セックススレイブという名自体が、卑猥じゃねえか!
日本軍を悪者に仕立て上げるために、セックススレイブなどという
でっち上げをするとは卑怯すぎる。
日本軍にはセックススレイブなど存在しなかった。勝手にズカズカ来やがったただの出稼ぎ売春婦、追軍売春婦だったのだ!




2013/05/30(木) 10:50:52 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本人の力で在日特権を廃止しろ!
反日在日外国人への生活保護
在日韓国人朝鮮人67万人の、70%(47万人)が受給!!
真っ先に廃止すべきは! 通名で重複受給!?
納税もせず!最善も果たさず!権利ばかりを強欲に主張する在日
年間2兆3千億円

増税と生活保護の不正受給を許さない!(1)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=MsZsTHye8WY&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(2)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=fOHFeiVvT7A&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(3)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=K8Zk_DEbKg0&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(4)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=UvYtrZ-C6Ww&hd=1
2013/05/30(木) 10:58:20 | URL | 在日特権廃止しろ! #- [ 編集 ]
トロント市の南京記念日宣言 撤回署名のお願い
以下転載:

カナダのトロント市が、2012年12月13日に南京大虐殺75周年を宣言しました。
25万人以上の民間人が虐殺されたというとんでもない内容です。
中国系市議の働きかけによるもので、このような政治活動によって、南京で大虐殺という噓が、真実性を帯び、広まることを私達カナダ在住日本人は見過すことは出来ません。
日本の名誉の為に、我々の子供たちの為に、この捏造歴史に日本人として反対の声をあげるため署名運動を始めました。
宣言撤回を求める署名運動に皆様にも御協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

日本の名誉を護る在カナダ邦人の会 代表 はすみ 都志子
連絡先  hasumitoshiko@gmail.com
請願提出者 藤原太一
【 請願 Petitioning 】
署名はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/SWLcb

カナダ トロント市長 ロブ フォード殿
Rob Ford, Mayor of Toronto
トロント市南京記念日宣言の撤回を求めます
Rob Ford,Mayor of Toronto:Rescind the Dec 13,2013 proclamation about Nanking

署名のしかたなど、詳しいことは,こちらで:

http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=3428

アチラは万人単位ですが、こちらの署名者はまだ1000人に満たないようです。
よろしくお願いいたします。
2013/05/30(木) 11:01:46 | URL | デンショバト #I9hX1OkI [ 編集 ]
変な物でも食ったのか?
>10:22 10:50 by:核武装せよっ!ここは日本だっ!

今日は、まともな意見を言っておるなw


小官は、イギリス駐在経験者である☆
今村 均閣下と☆
辰巳 栄一閣下を☆
尊敬しておるが☆☆


イギリス人は☆
相手が敵であっても★
天晴れな点は☆
誉め称えるものだ☆
2013/05/30(木) 11:05:33 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 11:05:42 | | # [ 編集 ]
なぜ安倍自民はもっと抗議をしないのか?
中韓の観光客をもっと呼び込むためにビザの緩和とか馬鹿ですか?
ヘタレもいい加減にしろ!
2013/05/30(木) 11:11:16 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
アメリカは共和党政権でも民主党政権でも反日!!!
なぜならば
アメリカの政治家 = アメリカグローバル企業の手先、代弁者

アメリカの政治家は、モンサントなどのアメリカグローバル企業の代弁者です。 
民主党も共和党もです。

アメリカグローバル企業は、TPPで日本企業を買収したがってます。
TPPが始まれば、大量のアメリカ人弁護士が日本上陸します。
(TPPに関しては、まさか右翼と呼ばないでブログと、WJFプロジェクトブログがオススメです。)

日本の政治家にも経団連やパチンコ屋や在日カルトの代弁者がいるように。
アメリカの政治家も、アメリカグローバル企業の手先であり代弁者なんです。

アメリカグローバル企業のトップは、ユダ系アメリカ人です。
ユダヤ人は朝鮮人と狡猾なとこが似てますが、
ユダヤ人の方が遥かに頭がよく知能犯です。
朝鮮人がチンピラならば、ユダヤ人はインテリマフィアです。
ユダ系アメリカ人と朝鮮人はグルです。

2013/05/30(木) 11:14:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
恐い事やるね
神罰が当たってアソコがチョン切れるぞ。

小さいと言えあった方がよかろうに。
2013/05/30(木) 11:16:44 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27427752.html
①慰安婦支援団体は反米活動団体であり、北朝鮮に協力する外患誘致の疑いも
②元慰安婦に対して韓国政府が支援金を支給する法律が1993年6月に制定


http://www.hoshusokuhou.com/archives/27108407.html
【慰安婦ねつ造】事情通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできますよ」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27053695.html

「韓国人が慰安婦ねつ造に必死な理由」「大東亜戦争末期、朝鮮半島から引き上げ時、日本人達が朝鮮人に強姦や虐殺の被害を受けたという事実」がアメリカの社会科教科書に
2013/05/30(木) 11:27:11 | URL | 日本国民 #JalddpaA [ 編集 ]
世界情報を知ろう!
2013/05/30(木) 11:28:04 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27556101.html

韓国軍の戦争犯罪「ライタイハン」とは
2013/05/30(木) 11:29:43 | URL | 日本国民 #JalddpaA [ 編集 ]
日本と韓国(特亜)は道徳観・・モラルが違う
我々日本人は皇室・社寺などに対して敬意を払い、また尊敬の念を持って相対する
我々日本人は慰霊を大事にし、例え政治的、思想的に批判的な主張を持っていてもその他国の人物等に対する慰霊施設に糞尿を浴びせ汚損するような行為をよしとしない。
特に「他国の慰霊施設に糞尿を浴びせ汚損するような行為をよしとしない。」というところはおそらく万国共通なのではないだろうか?

しかし、それは朝鮮半島(特亜)の者達にはそれは適用されないようだ。
今回彼らの靖国神社に対する行為はまさに不敬「irreverence」とも言える行為で
我々日本人の感性から言えば『罰当たり』

彼ら(韓国人)はつい最近、米軍の広島・長崎の原爆投下を揶揄して『神の懲罰』とニュースで報じ大批判を浴びたばかりだが
どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。


もし彼らの兵士の墳墓や慰霊施設に対して外国人が糞尿を浴びせ、しかもそれを政治的主張も含めてネットなどで公開したらどんな感情を抱き、なんと反応するだろうか?
もし彼らが今回の靖国神社へ対する不敬行為と同じことを世界各国の慰霊施設でやったなら世界の人々はどう観るだろうか?

彼ら韓国人達にはそうした発想がまるでないようだ。
2013/05/30(木) 11:55:55 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
日本天下を取るための活動だったのだ
457 名無しさん@3周年 [] 2013/04/11(木) 07:31:01.13 ID:q1eoUxQ/ Be:
集団ストーカーは在日朝鮮人の組織の仕業
たぶん創価学会だけではない。
統一協会も公安調査庁も民主党も(帰化人政党)
民主党政権になってから集団ストーカーが始まった人間も居るはず。
公安の帰化朝鮮人も関与
アメリカ大使館もやっている
いづれにしても実行犯は100%在日朝鮮人。
公安以外の協力者は100%在日朝鮮人
80代位の老人から60代ババアジジイチョンから10代の男女在日朝鮮人までやってる。
在日朝鮮人を日本から追い出さないと終わらない
在日朝鮮人を日本から叩き出せ!!!!!!
省庁、総理、自民党にメールしよう!
2013/05/30(木) 12:00:01 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 13:46:25 | | # [ 編集 ]
反日なら祖先なんてどうでもいい
 靖国神社には韓国人の英霊も眠っています。それに小便をかけるとは祖先を大事にする韓国人の面汚しですね。
 本来なら、日本と共に祈りを捧げるべきなのに…
2013/05/30(木) 13:48:29 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
靖国を本気で守りたいと思えば警備等は更に厳重に行うはずです。
燃えやすい門、本殿や鳥居に(被害に遭ったなら直ぐに)防犯カメラを設置するとか
放尿された池に常時警備員をおくとかするのが一般的ではないですか。
日本の場合マスコミからして自国の政治家が靖国神社に参拝しただけで
まるで狂ったようにメディア全体がかなり前から騒ぎ出している始末。
他国からどうこう言われる筋合いはない。 多くの日本人が気づき始めていると思います。
靖国参拝に対する特亜二国からの執拗な言いがかりは、中身のない芝居にしか見えない
しどうして彼らがそれほどまでに苛立つのか全く理解できません。
ところで靖国参拝問題について日本のメディアは日本人の国内の反応など意見は一度も
TVや新聞で取り上げたことが(今まで見てきて)無いようですが、
この他人事の様な異常さが火をつけられたり放尿されても我関せずで野放しになっている原因でしょう。
2013/05/30(木) 16:51:58 | URL | Y #- [ 編集 ]
ストップ・ザ・ねつ造
一人ひとりが声をあげましょう。
心が折れそうになりますが、負けずに抗議しましょう。
なでしこアクション
ホロコーストと慰安婦は関係なし!
慰安婦展示反対!のメッセージを送ろう
http://sakura.a.la9.jp/japan/
2013/05/30(木) 18:50:34 | URL | エレン #- [ 編集 ]
韓国は火に油を注ぐのが好きですね。

日韓通貨スワップの期限が7月。
期限を切るために、わざとやってるのかもしれません。

ランキングクリック
2013/05/30(木) 21:43:31 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
嫌な民族だな。
いい話を聞いた事がない。
2013/05/30(木) 21:56:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日、慰安婦の年齢詐称に気付き、報道規制―在大阪記者が告発
・朝日新聞、元慰安婦の年齢詐称露見に社内報道規制http://staro.iza.ne.jp/blog/entry/3090367/

・今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。
「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。
さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369794584/
2013/05/30(木) 22:24:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここのネトウヨレイシスト諸君は会津のいがくり資料館をバイブルにすべきである
右の諸役の或るものに勤方と云うものあり、これは部屋住の者の任命せられしものなるべし。

 幕府の官制と今の官制とを比較するは困難なれど大体次のごとくなるべし、陸軍奉行同並は今の陸軍中少将に該当するものゝ如し、諸兵奉行同並は大佐に相当し、諸兵頭同並、諸兵指図役頭取、指図役同並はそれぞれ中佐少佐大尉中尉少尉に相当するものゝ如し、右の外諸兵頭並と諸兵指図役頭取との間に、諸兵指図役頭取改役あり、頭取より少し格の上なる官なり其の待遇詳ならず。
 諸大夫は五位に叙せられ任官せられて何官何頭等と称す、但し其の職務なきは勿論なり、布衣とは幕府役人の一階級にて六位に相当すれども叙位なし、また六位に相当する官名を称することなし、目見以上の者は将軍に謁見し得る者を云う、高とは役相当の知行高を云う、仮令ば陸軍奉行に任ぜられたる人の家禄五千石以上ならば別に給輿なし、もし五千石未満ならば不足分を蔵米を以て補足するものとす、これを足高と云う、歩騎砲工兵は召募兵にて概ね農工商出身なり、無頼の徒も少なからざりきと云う、奥詰縦隊は番方の人、即ち大番、書院番、小性組、新番、小十人等の士を以て編制せるものなり、しかして武鑑には奥詰銃隊頭五千石高とあれば無論諸大夫なりしならん、また同並三千石高とあり、撒兵隊は幕府の家人を以て編制せり、奥詰銃隊、撒兵隊は慶喜公将軍に就職後の改革にて出来たるものにて之に関する法令は不備なるが如し〔山内長人男書面、編者記憶〕。

2013/05/31(金) 00:17:32 | URL | みたいな実 #- [ 編集 ]
65円貰えて「いいね!」
ソフトバンクが『いいね!』を金で買い自作自演をしていることが判明

http://blog.esuteru.com/archives/7148593.html

アベノミクス効果で円安や株価の上昇が取りざたされておりますが、はたして仕事の需要は増加しているのでしょうか。そんな疑問の中「面白い」仕事があるとネットで話題になっているものがあります。なんとこの仕事ソフトバンクのFacebookページにいいね!をするだけで65円という報酬を受けることができるというのだ。ということは10いいねで650円。果たしてどのような意図があるのだろうか。

信頼を金で買おうとするその魂胆がいかにも…
2013/05/31(金) 01:42:34 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼創価学会支那帰化人公安体制やで~創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/06/02(日) 18:03:54 | URL | 支那朝鮮創価豚プラント本舗半晴誠吾なみやで #- [ 編集 ]
pzjiwo@gmail.com
Howdy just wanted to give you a quick heads up. The words in your content seem to be running off the screen in Chrome. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design look great though! Hope you get the problem solved soon. Thanks カシオ http://www.kamerajapan.biz/casio-c-13.html
2013/06/08(土) 11:54:40 | URL | カシオ #EBUSheBA [ 編集 ]
pfscdoff@gmail.com
Hey there! I know this is kinda off topic nevertheless I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My blog discusses a lot of the same topics as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Awesome blog by the way! 富士フィルム http://www.kamerajapan.biz/fujifilm-c-2.html
2013/06/08(土) 13:02:04 | URL | 富士フィルム #EBUSheBA [ 編集 ]
rbslyviw@gmail.com
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. kudos スリッパ http://www.sandaruja.com/
2013/06/08(土) 16:06:12 | URL | スリッパ #EBUSheBA [ 編集 ]
ezbamglbnxc@gmail.com
I? not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. All the best ペンタックス q10 http://www.kamerajapan.biz/pentax-c-9.html
2013/06/08(土) 17:22:50 | URL | ペンタックス q10 #EBUSheBA [ 編集 ]
ezbamglbnxc@gmail.com
Good day! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform. [url=http://www.kamerajapan.biz/ricoh-c-3.html]インスタント[/url] <a href="http://www.kamerajapan.biz/ricoh-c-3.html" title="インスタント">インスタント</a>
2013/06/08(土) 17:23:10 | URL | インスタント #EBUSheBA [ 編集 ]
jqemtyuxbxi@gmail.com
Thanks for the marvelous posting! I actually enjoyed reading it, you will be a great author.I will remember to bookmark your blog and will often come back very soon. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice afternoon! 富士フィルム http://www.camerajp.biz/フジフイルム-カメラ-c-244.html
2013/06/10(月) 11:29:04 | URL | 富士フィルム #EBUSheBA [ 編集 ]
vheuourqd@gmail.com
It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this superb blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this website with my Facebook group. Chat soon! カシオ http://www.camerajapan.biz/カシオcasio-c-2.html
2013/06/10(月) 12:15:33 | URL | カシオ #EBUSheBA [ 編集 ]
kemiqpcqqze@gmail.com
Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it expand over time. sony camera http://www.camerajp.biz/ソニー-カメラ-c-1.html
2013/06/10(月) 13:31:47 | URL | sony camera #EBUSheBA [ 編集 ]
zyirolsofe@gmail.com
Have you ever thought about creating an e-book or guest authoring on other websites? I have a blog based upon on the same subjects you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my readers would appreciate your work. If you're even remotely interested, feel free to shoot me an e mail. デジカメ おすすめ http://www.camerajapan.biz
2013/06/10(月) 13:44:41 | URL | デジカメ おすすめ #EBUSheBA [ 編集 ]
zyirolsofe@gmail.com
Admiring the commitment you put into your website and in depth information you present. It's awesome to come across a blog every once in a while that isn't the same unwanted rehashed material. Great read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account. [url=http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html]キャノン デジカメ[/url] <a href="http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html" title="キャノン デジカメ">キャノン デジカメ</a>
2013/06/10(月) 13:44:56 | URL | キャノン デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
cwidaa@gmail.com
Howdy are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated! ソニー デジカメ http://www.camerajapan.biz/sonyソニー-c-2.html
2013/06/10(月) 14:57:58 | URL | ソニー デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
xzfhstkzt@gmail.com
Hey there! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the fantastic work! ニコン デジカメ http://www.camerajapan.biz/nikonニコン-c-8.html
2013/06/10(月) 15:33:47 | URL | ニコン デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
luzszj@gmail.com
I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet savvy so I'm not 100% certain. Any tips or advice would be greatly appreciated. Kudos カシオデジタルカメラ http://www.camerajp.biz/カシオ-カメラ-c-245.html
2013/06/10(月) 15:52:57 | URL | カシオデジタルカメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
ypglzlvgsf@gmail.com
Hey there! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Thank you! リコー デジカメ http://www.camerajapan.biz/pentax-ricohペンタックス-リコー-c-1.html
2013/06/10(月) 18:05:32 | URL | リコー デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
セイコー アウトレット
コーチムーンライト楽ギフ

最終価格が46000円になりましたnew1116 <a href=http://www.seikoday.com/p-10137.html>【逆輸入SEIKO】セイコー メンズ 1/20秒高速クロノグラフ 腕時計 シルバーダイアル ゴールドコンビ ステンレスベルト SNDC83P1 <SNDC>3P1] ALBA ASTRON BRIGHTZ(ブライツ) CRITERIA DOLCE&EXCELINE J.SPRINGS LUKIA(ルキア) MECHANICAL(メカニカル) MICHEL KLEN Premier (プルミエ) PRESAGE PROSPEX (プロスペックス) ROOX (ルークス) SEIKO逆輸入 </a> はアメリカで創業されたブランドです.
ご注文をいただいてから商品を仕入先から取り寄せる形式シンプルで機能的最大5点ジャガードのキャンバスを使用した手触りのよい素材 <a href=http://y.ahoo.it/o3wKZ>「送料無料」 【SEIKO ALBA】セイコー アルバ メンズ 腕時計 ソーラー スタンダードコレクション ゴールド ブラウンベルト AEFD511 【正規品】 <AEFD>11] ALBA asics WIRED PROSPEX LUKIA WIRED f MICHEL KLEIN MECHANICAL SPIRIT INTERNATIONALL COLLECTION TISSE CRITERIA PULSAR Premier PRESAGE DOLCE&EXCELINE DOLCE&EXCELIN ignition BRIGHTZ LUKIA QUALiTE ASTRON </a> 幅!
当社指定の佐川急便にて群馬県からの発送になります新品未使用 <a href=http://goo.gl/vWZrB>アストロン アルバ インターナショナルコレクション エクセリーヌ クライテリア スピリット セイコー【SEIKO】(正規品) ティセ ドルチェ ブライツ プルミエ プレサージュ プロスペックス メカニカル ルキア ルキアカリテ ワイアード ワイアードエフ ワイヤード ワイヤードエフ 海外モデル アストロン</a> ご購入をお控え下さい?
70834 SAB1J 素材とかつては言われたものですが感性の鋭いニューヨーカーを瞬く間に虜にして <a href=http://www.seikoseikai.com/c-504.html>ALBA asics WIRED PROSPEX LUKIA WIRED f MICHEL KLEIN MECHANICAL SPIRIT INTERNATIONALL COLLECTION TISSE CRITERIA PULSAR Premier PRESAGE DOLCE&EXCELINE DOLCE&EXCELIN ignition BRIGHTZ LUKIA QUALiTE ASTRON TISSE</a> F21950 BKHMA 仕様?
すべての女性にスタイリングのインパクトを与えることですジャガードキャンバスシグネチャーサテン/ラメ入りシグネチャーサテン/パテントレザー/コットン/ポリサテン ファスナー式内側 <a href=http://goo.gl/00XxG>【日本製逆輸入SEIKO PRESAGE】セイコー プレザージュ メンズ 機械式腕時計 ブラック ステンレスベルト SRP175J1 <SRP>75J1] J.SPRINGS SEIKO5 逆輸入SEIKO 逆輸入SEIKO レディース SEIKO5 レディース SEIKO5SPORTS 逆輸入ALBA ROAD SUPERIOR DIVER CRITERIA COUTURA PRESAGE Sportura Premier ARCTURA VELATURA </a> ☆ブランド☆コーチ COACH ☆品番☆F15156 ☆品名☆COACH コーチ ギャラリー 12cm シグネチャー トート F15156 SLCBK ブラック ☆検索用☆COACH コーチ コーチバッグ F15156 コーチトートバッグ 2010新作 アウトレット セール 69OFF シグネチャー 送料無料 円高還元?
2013/06/28(金) 21:06:37 | URL | ChiteHeidelib #P1qIJ3lc [ 編集 ]
MCM 財布
コーチとにかく可愛い

(帽子アウトレット)当店大人気の種類の帽子ですが若干の汚れ等があるためCOACHコーチバッグ斜めがけ メンズ コーチから <a href=http://www.lovermcm.com/c-129.html>リュック ACCESSORIES 半財布 ショルダーバッグ 長財布 ショッパーバッグ 中財布 メッセンジャーバッグ 鍵財布 カード財布 マネークリップ PET PROJECT ハンドバッグ クロスバッグ セカンドバッグ ビジネスバッグ 中財布</a> シワやご購入前にお読みください。
<a href=http://goo.gl/XYoze>mcmキャリーバッグ mcmショルダーバッグ mcm財布 mcmハンドバッグ その他 mcm長財布 mcmリュック mcm鍵財布 mcmショルダーバッグ</a> 三井住友銀行 その他 私が出品の商品はすべてアメリカのアウトレット店にて自分が直接買付た商品です。は出来ませんのでご了承ください。ご心配な方はお気軽に当店までご相談下さいませ。裾幅 24cm ※商品の特性上
コーチと他ブランドの同梱注文返金致しますコーチ バッグ COACH 19999 SKHMA ハンプトンズウィークエンド シグネチャーストライプ ミディアムトートバッグ/ハンドバッグ カーキ/マホガニー COACHコーチ バッグ バック COACHコーチ COACH コーチのアウトレットから <a href=http://www.mcminclub.com/p-5397.html>【送料無料】【夏セール開催中、絶対買いお得】2012AW新商品2012AW新商品★MCM★エムシーエム★ AESCHI VISETOS 3つ折り 半財布 MYS2AVI03RC <mcminclub>78] 小物 ハンドバッグ キャリーバッグ ショルダーバッグ 長財布 三つ折り財布 財布 レディース 財布 メンズ 二つ折り財布 キーケース リュック カードケース バッグ レディース バッグ メンズ </a> 新品
状態ファスナー開閉式 外側 <a href=http://goo.gl/Xu70Y>【送料無料】2012新商品★MCM★エムシーエム★small Visetos バッグ/ハンドバッグ/ショルダーバッグ MWR2SVI20CO <mcmsekaI>14] キャリーバッグ ショルダーバッグ 長財布 三つ折り財布 財布 レディース 財布 メンズ 二つ折り財布 キーケース ハンドバッグ 小物 リュック カードケース バッグ レディース バッグ メンズ </a> 毎年
落札 <a href=http://goo.gl/g0wNe>小物 ショルダーバッグ セカンドバッグ パソコンケース ハンドバッグ リュック 長財布 折り財布 小物</a> オープンポケット1 マンハッタンでブランドをスタート。 お支払い方法。
2013/06/29(土) 04:59:43 | URL | JiseCliehaste #X3heB7.E [ 編集 ]
ポールスミス バッグ
コーチ毎日使う物こそ

収納ラストの個性的で美しいパラレルステッチは手縫いで仕上げられています。 <a href=http://goo.gl/O497Y>ポールスミス 雑貨 ポールスミス IPhoneケース ポールスミス バッグ ポールスミス 腕時計 ポールスミス ベルト ポールスミス 手帳 ポールスミス キーケース ポールスミス ペンケース ポールスミス Ipadケース ポールスミス ジーンズ ポールスミス 2013年発売 ポールスミス カードケース名刺入れ ポールスミス 折財布 ポールスミス 長財布 ポールスミス キーホルダー ポールスミス コインケース ポールスミス パスケース定期入れ ポールスミス マフラー ポールスミス 雑貨</a> 世界的なトータルファッションブランドとしての地位を確立しました。!
<a href=http://goo.gl/SSFyJ>【paullSmith】 腕時計 【paullSmith】 ベルト 【paullSmith】 手帳 【paullSmith】 キーケース 【paullSmith】 ペンケース 【paullSmith】 Ipadケース 【paullSmith】 ジーンズ 【paullSmith】 2013年発売 【paullSmith】 雑貨 【paullSmith】 カードケース名刺入れ 【paullSmith】 折財布 【paullSmith】 長財布 【paullSmith】 キーホルダー 【paullSmith】 コインケース 【paullSmith】 パスケース定期入れ 【paullSmith】 マフラー 【paullSmith】 IPhoneケース 【paullSmith】 バッグ 【paullSmith】 キーホルダー</a> ストラップは二重で持っても一重で斜め掛けにしてもOK注文後、革を端の部分を使用していたり、.
Coach コーチポピー シグネチャー ルレックス グラム トートバッグ16289 ピンク。これらは交換返品の対象外となります。可能な限りご説明をさせていただきます。 <a href=http://www.paulsmithgem.com/p-5699.html>【正規品保証】 ポールスミス(Paul Smith)財布 二つ折り財布〈白〉〈内側:紫系〉(psp838-60)メンズ【送料無料】[ポールスミス アウトレット] 特価  <paulsmithgem>80] paullSmith/ メ ンズ腕時計 paullSmith/ シ ョルダーバッグ paullSmith/ ト ートバッグ paullSmith/ 二 つ折り財布(小銭入れ付) paullSmith/ 二 つ折り財布(小銭入れなし) paullSmith/ キーケース paullSmith/ バッグ paullSmith/ 長財布 paullSmith/ 二つ折り財布 paullSmith/ 財布 paullSmith/ カードケース </a> 詳細は質問欄やメール・お電話でお気軽にお問合わせ下さい。?
大きく目立ったキズ本物ですので、 <a href=http://y.ahoo.it/9Q+Zv>【サマー セール】 ポールスミス(Paul Smith)財布 小銭入れ コインケース〈黒系〉(psu070-10)ブラック メンズ【送料無料】[ポールスミス アウトレット] 特価  <paulsmithinclub>01] メ ンズ腕時計 シ ョルダーバッグ ト ートバッグ 二 つ折り財布(小銭入れ付) 二 つ折り財布(小銭入れなし) キーケース バッグ 長財布 二つ折り財布 財布 カードケース </a> 23日経過しても当社からの連絡がない場合は、COACH(コーチ)正規品又は正規COACHOUTLET FACTORYより直接仕入れております。.
<a href=http://www.paulsmithyume.com/p-5512.html>【最安値に挑戦】【送料無料】ポールスミス【Paul Smith】ポール スミス 正規品 バッグ メンズ トートバッグ ショルダーバッグ FINCHER ブラウン AGXA 3056 L478 1【正規品 本物】 <paul>231] 小物 バッグ マフラー 財布 キーリング キーケース </a> 外部ご了承お願い致します。不良品、内部.
2013/06/30(日) 04:34:29 | URL | Sheernive #.muEWT9U [ 編集 ]
MIUMIU バッグ アウトレット
コーチ注意事項 新品

約H23xW35xD15cm 持ち手沖縄ライフスタイルブランドへと進化を遂げています。? <a href=http://goo.gl/iM53q>【MIUMIU】 小物 【MIUMIU】 アパレル 【MIUMIU】 クラッチバッグ 【MIUMIU】 ショルダーバッグ 【MIUMIU】 トートバッグ 【MIUMIU】 2つ折財布 【MIUMIU】 コインケース 【MIUMIU】 長財布 【MIUMIU】 長財布</a>
あす楽対応エリアカラーアメリカらしさの象徴である野球のグローブに強いひらめきを感じ、 <a href=http://goo.gl/RyAA4>小物 アパレル クラッチバッグ ショルダーバッグ トートバッグ 2つ折財布 コインケース 長財布 小物</a> 大人気のシグネチャースウィングパックです。.
マンハッタンでブランドをスタートカード入れ12、 <a href=http://y.ahoo.it/Go1Cu>小物 カードケース ショルダーバッグ ハンドバッグ キーケース 長財布 コインケース ポーチ 折財布 トートバッグ ポーチ</a> ? ? 区別に関してのそして追加の最も素晴らしい HT トップ Infection Web サイト仕事がレベル oflgt のシナリオを減少させた.
ファスナーポケット1オープンポケット2ペンホルダー 外部:ストアの評価人数が合計で0人があり、 <a href=http://y.ahoo.it/aZ4Ug>キーケース ショルダーバッグ その他 その他バッグ トートバッグ ハンドバッグ ポーチ ボストンバッグ 長財布 折りたたみ財布 ショルダーバッグ</a> W約38cm H約38.5cm D約13cm カラー :Winter White?
<a href=http://y.ahoo.it/Y5cxQ>キーケース ショルダーバッグ その他 その他バッグ トートバッグ ハンドバッグ ポーチ ボストンバッグ 長財布 折りたたみ財布 その他</a> シグネチャージャガード/サテン/カーフレザー/ポリサテン うん。ファクトリーモデル「F品番」商品ではございません.
2013/07/01(月) 00:06:06 | URL | Statwridway #RIB7gN2. [ 編集 ]
kcrhhrg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」・入国させるな
[url=http://www.g81je795d19tlc6b1001fwtsa7d100gps.org/]ulssksxmpw[/url]
<a href="http://www.g81je795d19tlc6b1001fwtsa7d100gps.org/">alssksxmpw</a>
lssksxmpw http://www.g81je795d19tlc6b1001fwtsa7d100gps.org/
2020/12/04(金) 11:08:11 | URL | lssksxmpw #EBUSheBA [ 編集 ]
qooextomi@nlg.ck
2020/12/09(水) 03:28:14 | URL | ミュウミュウバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ztobrk@dotgs.gl
2020/12/09(水) 06:03:35 | URL | ブランド時計コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
uhkxzw@gmail.com
ネット通販ショップ

スーパーコピー品の大SALE--ネット通販ショップ

当店はスーパーコピーのスーパーコピー品通販専門店です。
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります!
ヴィトンスーパーコピー、シャネルコピー、
スーパーコピーバッグ、ブランド財布 コピー、
時計スーパーコピーなど人気ブランド品が豊富に取り揃えています。
品質保証&届け保証します!
どうぞご安心にご利用ください。
スーパーコピー 時計 ランク https://www.2kopi.com/product_show.php-id=12920.htm
2020/12/13(日) 09:54:35 | URL | スーパーコピー 時計 ランク #EBUSheBA [ 編集 ]
imzxazqm@igfoyh.bg
2020/12/17(木) 16:04:32 | URL | フランクミュラー時計コピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
fokzzaf@pfi.ls
2020/12/23(水) 18:19:58 | URL | ブランドコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
lsrhjeej@xbdx.sv
Diffuser Aromatherapy https://www.felshare.com/diffuser-aromatherapy/
ブランドミュウミュウ靴コピー https://esadgalicia.com/cxrda/uc-v-u255-vatv03/
2020/12/27(日) 08:13:10 | URL | エルメス時計コピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
ticypdyd@awhzcz.vi
ブランドブレスレットスーパーコピー専門店 https://www.disei.uniupo.it/tutto-studenti
Aluminium Checker Plate Sheet Price https://www.kchaluminum.com/aluminium-checker-plate-sheet-price/
2020/12/28(月) 06:27:49 | URL | Aluminium Checker Plate Sheet Price #EBUSheBA [ 編集 ]
fxysbkl@tlcvk.tw
クロエバッグスーパーコピー激安 https://nntc.nnov.ru/schedule
19x15w Bee Eye K10 https://www.mgolight.com/19x15w-bee-eye-k10/
2020/12/30(水) 08:53:57 | URL | 19x15w Bee Eye K10 #EBUSheBA [ 編集 ]
xhgtrpq@onqli.bg
スーパーコピーブランド激安通販専門 https://brokersforlife.ca/private-mortgage-calgary/
Aluminium Fiter Box https://www.adtech-global.com/aluminium-fiter-box/
2020/12/30(水) 12:08:38 | URL | Aluminium Fiter Box #EBUSheBA [ 編集 ]
hsishvuu@yzq.kz
2021/02/17(水) 10:27:27 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
isaqqyawx@zuwlrp.my
2021/02/25(木) 10:04:10 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
xnups@uat.md
2021/03/01(月) 02:27:55 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
opcgjd@nul.nf
2021/03/07(日) 20:16:02 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zofik@uma.pro
2021/03/07(日) 22:31:50 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wylrxoew@vube.sc
2021/03/12(金) 04:14:35 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
porle@gmqcb.qa
2021/03/12(金) 06:04:21 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ayugy@tqli.gm
2021/03/28(日) 12:39:45 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
韓国人と思われる男が、靖国神社で放尿しネットで自慢しているそうです。「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」 。「政治家の妄言」とは、橋下大阪市長の
2013/05/29(水) 23:20:47 | きらやまと・さらいにこ
非正規雇用や就職難の広がりなどで、学生時代に借りた奨学金を返還できないケースが増えている。日本学生支援機構(以下、支援機構)における未返還額は年々増加し、昨年3月の時点...
2013/05/30(木) 06:09:53 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢したことはご存知だと考えます。...
2013/05/30(木) 08:08:53 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 維新の会の橋下氏が「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」として、西村氏に議員辞職要求をしたという。 『日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめ
2013/05/30(木) 09:00:44 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。 不敬、尊敬の念を持たず、礼儀にはずれること…その様。 不敬、(皇室・社寺などに対して)敬意を払わず,礼儀を失する・こと
2013/05/30(木) 11:57:10 | 銀色の侍魂
☆ 人の世は 人らしき事 してくらせ 御法(みのり)にあへる ひとは猶更・・・ http://ameblo.jp/renngyouji/entry-11540226463.html
2013/05/30(木) 13:24:02 | 母さんによる徒然・・・
本日、電子書籍の新作が発売開始になりましたのでお知らせします。 少々過激な内容が含まれますが、日本のマスコミでは(恐らく意図的に)あまり報じられない韓国の危険な面を知っ
2013/06/01(土) 23:50:25 | ニュースを読まねば
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/25(木) 12:16:33.09 ID:pvSkTkk7i● ?PLT(21884) ポイント特典取り調べの録音録画 義務化に反対も7月25日 11時54分全国の警察で試験的に
2013/07/25(木) 18:03:07 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.