FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
元売春婦が橋下との面談をドタキャンしたことについてウソ説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パン・チョンジャ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000247-sph-soci
元慰安婦らが橋下市長との面会を拒否「仕組まれたパフォーマンス」
スポーツ報知 5月25日(土)7時3分配信

 韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクトン)さん(87)と吉元玉(キル・ウォンオク)さん(84)が24日、予定していた日本維新の会共同代表・橋下徹大阪市長(43)との面会を“ドタキャン”した。

 橋下氏は面会を報道陣に公開して「強制連行の有無にかかわらず、謝らないといけない」と謝罪する意向を明かしていたが、元慰安婦はこれに反発。支援団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が市役所を訪れて会見し、「仕組まれた謝罪パフォーマンスに合わすことはできない」「会う価値も理由もない」との声明を発表した。

 支援団体は中止申し入れ後、市役所前で抗議デモを実施。元慰安婦の「市長本人を前にすること自体が恐ろしく、大きな精神的衝撃となる」とのコメントを読み上げた。

 支援団体はまた、会見で「記者から入手した情報で、橋下市長がひざまずいて謝るというマスコミ操作を準備していることが分かった」と説明。「面会を利用して名誉挽回を図ろうとしている」と非難した。元慰安婦の2人は橋下氏の一連の発言で心身とも疲れているというが、テレビ報道などを見て「(橋下氏の)口をねじってやりたい」などと話していたという。

 一方の橋下氏は退庁時の取材で、面会拒否について「非常に残念。誤解を生んだ発言によって傷つかれたことには、きちんとおわびを申し上げたかった」と神妙な表情。「ひざまずいて謝罪するつもりだったのか」との問いには「いやいや、それはないですよ」と苦笑いで否定した。


日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり


>韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクトン)さん(87)と吉元玉(キル・ウォンオク)さん(84)が24日、予定していた日本維新の会共同代表・橋下徹大阪市長(43)との面会を“ドタキャン”した。


日本に来て各地で講演会を開催し、嘘出鱈目をばら撒き、最後に本来の目的だったはずの橋下徹との面談をドタキャン!

元売春婦の朝鮮人婆とその婆2匹を政治利用する反日左翼や朝鮮人たちは、やりたい放題だ。





>橋下氏は面会を報道陣に公開して「強制連行の有無にかかわらず、謝らないといけない」と謝罪する意向を明かしていたが、元慰安婦はこれに反発。


強制など無く、募集に応募して売春婦になり、兵隊相手に大金を荒稼ぎした元売春婦に対して、なぜ橋下は謝罪するのか?

こんな売春婦に謝罪する必要があるというなら、橋下は東京の鶯谷に来て、うようよ居る現役の韓国人売春婦どもに謝罪すれば良い。





>支援団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が市役所を訪れて会見し、「仕組まれた謝罪パフォーマンスに合わすことはできない」「会う価値も理由もない」との声明を発表した。


意味不明だ。

面談を申し入れたのも、政治利用しているのも朝鮮人元売春婦側だ。
元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

都合が悪くなると、受け身(被害者)の振りをするのが、朝鮮人や反日左翼の常套手段だ。





>支援団体は中止申し入れ後、市役所前で抗議デモを実施。元慰安婦の「市長本人を前にすること自体が恐ろしく、大きな精神的衝撃となる」とのコメントを読み上げた。


「市長本人を前にすること自体が恐ろしく、大きな精神的衝撃となる」のではなく、嘘出鱈目がばれるのが恐ろしかったのだろう。




>支援団体はまた、会見で「記者から入手した情報で、橋下市長がひざまずいて謝るというマスコミ操作を準備していることが分かった」と説明。「面会を利用して名誉挽回を図ろうとしている」と非難した。


この説明も嘘だった。

橋下は、ひざまずいて謝るというマスコミ操作を準備していなかった。


そもそも、橋下が跪いて謝罪するなら、元売春婦や反日左翼にとっては良いことではないか?

嘘と頓珍漢のオンパレードだ。





>元慰安婦の2人は橋下氏の一連の発言で心身とも疲れているというが、テレビ報道などを見て「(橋下氏の)口をねじってやりたい」などと話していたという。


日本に来て各地で講演会を開催して言いたい放題ウソをばら撒き、テレビを見て「橋下の口をねじってやりたい」などと悪態を吐き、橋下が土下座して謝罪するという情報を入手していながら、心身とも疲れているからドタキャンとか、言動が滅茶苦茶過ぎる。




>一方の橋下氏は退庁時の取材で、面会拒否について「非常に残念。誤解を生んだ発言によって傷つかれたことには、きちんとおわびを申し上げたかった」と神妙な表情。「ひざまずいて謝罪するつもりだったのか」との問いには「いやいや、それはないですよ」と苦笑いで否定した。


「橋下の土下座謝罪パフォーマンス」は、元売春婦側の捏造だった。

マスコミも、橋下と元売春婦の朝鮮人婆2匹の面会を楽しみに集まっていたから、ドタキャンには怒っていた。


元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
■ 橋下市長の仕組まれた謝罪パフォーマンス、シナリオに合わすことはできません
5月18日からの証言集会を行う過程で日本の記者から入手した情報によると24日の面談で橋下市長は、謝罪パフォーマンスを企て、その上ひざまずいて謝るという一過性のマスコミ操作を準備していることがわかりました。
この謝罪パフォーマンスは、反人権的な発言がアジアの良心的な市民社会はもちろん、国連や米国務省・米議会などの批判で困難に陥るや、自身の立場を守ろうとひねりだされた脚本であると断言します。
終わらない被害者の胸痛む現実と歴史を、橋下市長の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできません。二度も踏みにじられる必要はありません。


元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
MBS岩井
あと、政治的に利用されるということなんですけれども、これあの、パフォーマンスに使われるということ、これ、どの程度の確度を持っておっしゃってるんですか。パフォーマンスに使われるというのは…、必ず使われるというふうな…、根拠とか理由は…?

方清子
ま、それは、私たちは直接というよりかは、韓国のメディアを通じて、そのような、確信を持たれたということだと思います。


元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
読売テレビ「ミヤネ屋」藤村幸司
確認も含めてなんですが、先ほど、韓国のメディアが、市長がひざまずくというふうに、おっしゃいましたが、こちらの文章(メディアに配られた元慰安婦の声明文)では、日本の記者から入手した情報となってましたが、どちらですか?


元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
方清子
情報の、えー、入手先とかについては少し、あの、分かりかねます。


元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

読売テレビ「ミヤネ屋」藤村幸司
ちなみにその、面談が中止になって、お二人は、今、ご様子はどうですか?

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
方清子
はい。なんか、お元気にされて(笑)、なんかあの、私たちホテルには行ってないんですね、今日、署名の提出もあったので。いち早く、こちらに来たんですけれども。先ほど聞きましたら、朝起きて、食欲もあって、大変お元気でいらっしゃるっていうことで、安心をしております。







さて、元売春婦の2匹の朝鮮人婆が大嘘吐きであることは、既に確定している。

中山成彬議員もツイッターで「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」と述べた。

http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201305240439.html
「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で
2013年5月25日0時49分、朝日新聞

 日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」と投稿した。

 中山氏は「(慰安婦の)支援団体側は政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」とも記した。


日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?
日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?






改めて、2匹の元朝鮮人売春婦のウソ証言について簡単に説明しよう。

まず、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)だが、5月19日付当ブログ記事で詳述したとおり、大嘘吐きだ!

日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)

嘘1
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。

嘘2
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来ができていただから、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘。

自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
画像は、1947年10月、38度線を越えて南朝鮮に来る北朝鮮の一家族。




次に、金福童(キム・ボクトン)(87)だが、これまた嘘ばればれの大嘘吐きだ!
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、金福童(キム・ボクトン)(87)

金福童は、昨年8月に橋下徹が「慰安婦強制連行の証拠があるなら韓国の皆さんに出してもらいたい」などと発言した際にも来日していた。

昨年9月23日に大阪で開かれた反対集会で、金福童は「ここにいる私が証人だ」と訴えたが、そんなモノが証拠になるわけがない。

9月25日に橋下徹は金福童と「お会いしたい」と発言したが、金福童は「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と拒否して帰国した。


嘘1
金福童は、「14歳のころ、旧日本軍に『軍服を作るために日本へ行く』と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた。」と証言している。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、14歳の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。


嘘2
現在87歳の金福童は「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」すなわち1939年から1947年まで慰安婦を強いられた証言している。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたなどということは絶対に有り得ない。




【告知】

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52964420.html
5/25 西村眞悟議員は間違っていない!
 韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進

【日時】
平成25年5月25日(土)
14:30 集合完了
15:00 デモ隊出発

【場所】
鶯谷公園
(東京都台東区根岸1-3-17)
JR鶯谷駅南口下車すぐ




「朝鮮人や反日左翼や嘘吐きばかり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
◆朝鮮の歴史捏造と日本
神討論番組来ました!

◆朝鮮の歴史捏造と日本

5/25 (土)
放送時間20:00-23:00

パネリスト:
 鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家)
 鄭大均(首都大学東京教授)
 野村旗守(ジャーナリスト)
 三浦小太郎(評論家)
 水間政憲(ジャーナリスト)
 村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)
 室谷克実(評論家)
司会:水島総
http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1587
2013/05/25(土) 09:42:59 | URL | 反日朝鮮マスコミを許すな! #amXlFcx2 [ 編集 ]
社民党の衆議院議員・照屋寛徳(かんとく)は、4月1日の自身のブログで沖縄独立への支持表明(国家分断)を行った。
社民党は民主党と選挙協力をしている。
国家分断工作を働く者が、日本の国会議員をしているなんて狂っている。こういう人物は、絶対に落選するべき。

>
社民党 照屋寛徳 議員 四月一日ブログ
>―――私は、明治いらいの近現代史の中で、時の政権から沖縄は常に差別され、今なおウチナーンチュは日本国民として扱われていない現実の中で、沖縄は一層日本国から独立した方が良い、と真剣に思っている。

【証拠・照屋寛徳のブログ】
http://terukan.ti-da.net/d2013-04-01.html
2013/05/25(土) 09:48:21 | URL | すみれ #- [ 編集 ]
朝日新聞・福島議員を証人喚問して欲しいです。
保守速報さんより

①慰安婦支援団体は反米活動団体であり、北朝鮮に協力する外観誘致の疑いも ②元慰安婦に対し韓国政府が支援金を支給する法律が1993年6月に制定
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27427752.html

コメントより

元慰安婦に対して韓国政府が支援金を支給する法律
「日帝下、日本軍慰安婦に対する生活安定支援法」は1993年6月に制定されている。

そして、今回ソウル警察庁はこの法律がある以上、
戦後補償を名目に日本を相手に裁判を起こしても勝てるはずはないし、

民間団体である遺族会などの会費をおさめなくても資格さえあれば
韓国政府から慰労金は出るとして、 会費や弁護士費用などを集める
梁順任氏らの活動を詐欺だとして摘発したのだ。

それだけでなく、 ソウル警察庁は、被害事実があれば法に基づき慰労金は出るから、
日本から補償金を取ってやるなどと言う詐欺師に騙されないようにしてほしいという
警告まで出しているのだ。

http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/134.html

2013/05/25(土) 10:00:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
売春婦予備軍を入国させるな
日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性

米国務省が発表した「人身売買実態報告書 2012」で、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類された。その日本で最大の被害者となっている外国人女性は韓国人だという。

日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開した。
 留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されていた。
日本で大学進学を希望していたが、売春組織に売られた女性もいた。

 韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20120621001000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile


現在の日本で起きている人権侵害から韓国人女性を救おう。ビザ免除の取り消し。韓国人を雇っている 風俗店に不定期に立ち入り調査の実施や営業許可の取り消し。


まさか反日団体も、不法就労(人身売買)や強制売春の被害かを防げるのだから反対だとは言えないでしょう。
2013/05/25(土) 10:02:12 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
今回の売春婦のドタキャンは、「私たちが証拠」を何より証明するものだ。嘘ばれが怖いからキャンセル。実にわかりやすい。


当時をしる日本人女性の証言。
http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html
2013/05/25(土) 10:07:06 | URL | あつし #- [ 編集 ]
無題
現在、新宿歌舞伎町などでは韓国人売春婦が客相手に股を開いて
お金を稼いでいますよね
それと大東亜戦争中の、いわゆる従軍慰安婦は何が違うのでしょうか?
という話ですね
いわゆる従軍慰安婦は主な客が兵隊だったというだけで
本質は現在世界中で行われている夜のビジネスと何ら変わりありません
これをネタに日本を非難するのは支離滅裂、荒唐無稽です
ブサヨや韓国は日本を糾弾したい、ただそれだけなのでしょう
2013/05/25(土) 10:14:28 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
安倍総理を統一協会朝鮮人だとレッテル張りするリチャード
ゴミクズと信者たちは従軍慰安婦を日本に認めさせようと
日々デマをばらまき反日工作活動してる
リチャードゴミクズと信者たちの方こそ在チョン
2013/05/25(土) 10:15:24 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #GHWzBvm2 [ 編集 ]

 組織的な、強制連行があったか、強制連行はなかったかは、重大な問題だよ! 糞チョンらがほざいているような、日本軍が、軍命令で、組織的に、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしたと云うような話は嘘だと云う事を、はっきりさせ、人々に、報せるべきだろ!  
2013/05/25(土) 10:31:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんちゅう顔しとんねんクソババアwww

さっさと死ね粗大ごみ
2013/05/25(土) 10:45:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宇宙戦艦ヤマトは愛国だが機動戦士ガンダムは反日である。
大和を復活させてヤマトとし、日本人だけでガミラスと戦うというストーリーは、大東亜戦争のオマージュである。
これに対し西崎氏と喧嘩別れした富野氏が作ったガンダム。
富野氏は「ヤマトをつぶせ!」という一念で、「機動戦士ガンダム」を作った。
富野氏は、日本人だらけであるヤマトに対するアンチテーゼとして、主要キャラから日本人を外しました。
ハヤト・コバヤシは日系ですが、柔道やったり背が低かったりと、ステレオタイプのかっこわるい日本人となっていました。
また、主人公のアムロも、人種的に曖昧にみせていました。
そして、主要人物には黒人(リュウ)もいれようとしました。
つまり、白人、黒人、東洋人など混成チームでホワイトベースのクルーを構成することで、宇宙世紀の未来を表現しようとしたわけです。
この辺の意識はヤマトとは大きく異なり、スタートレック並みです。
ガンダムでは最終的にジオン公国は敗れ、地球連邦という連合国が勝つのですから連合軍万歳、グローバリズム、世界統一政府、ワンワールドなアニメなわけです。

翔べ!ガンダム
http://www.youtube.com/watch?v=cvEDoA_Fcmg
2013/05/25(土) 10:46:31 | URL | ボロット #- [ 編集 ]
面白かったです
「橋下は現役売春婦にでも謝罪するがよい!」
うけました
橋下と韓国売春婦どもの滑稽さを見事に言い表していると思います。
「朝日新聞は日付以外たまには本当のことを書け!」と同じくらい面白かったです。
2013/05/25(土) 10:47:11 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
もう関わらないで、朝鮮人。 国交断絶。
COFFEEさんの昨日のスワップ中止のブログ、タイにいる日本人へ拡散しました。

しかし、ここに来て更に反日キャンペーンが世界中で激化してますね。
COFFEEさんの言うとおり、橋本氏も西村氏の様に本当のことをきちんと主張しなければなりません。

国際的にも情報戦になってますので、これからもあらゆる手段を通じて、
真実を伝えなければと日々感じます。

参院選も迫ってますから、これからも正しい歴史認識の拡散お願いします。
我々も一人ひとり、こつこつと頑張ります。
2013/05/25(土) 10:51:12 | URL | イニシャル #yjwl.vYI [ 編集 ]
加害者も被害者も朝鮮人だった
売春宿を経営していたのは朝鮮人
娘をを売ったのは親
その前金で豪遊したのも親
婦女子をさらったのも朝鮮人

騙したのも騙されたのも朝鮮人で、李氏朝鮮時代の両班と平民の関係そのままの、朝鮮文化。

日本軍は、朝鮮人悪徳業者を取り締まり、衛生管理者しただけ。朝鮮人は嘘つくな!

でも、朝鮮人は嘘と事実の区別がつかない欠陥脳の持ち主だから、百回繰り返せば自分の主張が通り、日本から金を取れると信じている。おい、チョン、頑張れよ、もうすぐ金を取れそうだな、嬉しいか、物乞い民族
2013/05/25(土) 10:52:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ボロットさんのおっしゃる通りです!
それに女が戦闘員というのもいかんですなぁ
ガンダム以降…
2013/05/25(土) 10:56:46 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
COFFEEよ、新大久保街宣だけは絶対に新風を絡ませるな!
安倍総理から人間失格であるレイシスト認定を享受された瀬戸ひろゆきが自身のブログで悲惨な心境を語っているからここへ
書いておこう。

瀬戸ひろゆきが新大久保ネトウヨレイシズム街宣を新風から出馬する者たちの選挙活動の場にすると、とうとう新風の党としての理念・真意すら自己都合で朝鮮人が嫌いであることが最大の目的に過ぎぬレイシズム運動を国家社会主義なる愛国運動と倒錯したくとも、瀬戸の阿頼耶識の中はもう欺瞞が入りきれないほど積み重なっていることをレイシストいいがい気づかないであろう。

人斬り瀬戸の信じられない欺瞞体質的文章とは・・

「合法的な選挙運動を妨害すれば相手陣営は逮捕されます。もし選挙期間中毎日のように新大久保界隈で反韓国を呼びかける運動が行なわれたらどうなるか?」

そうではないでしょう・・

「政権与党総裁であり、日本国政府総理大臣という安倍晋三氏にレイシスト認定された新大久保街宣をもし新風が選挙活動の場として使用でもしたならどうなるかを党として絶対に活動の場として選ばなかった新風鈴木代表はちしたものである。」

新風の金子さんはこのあたりのことを何も理解していないのですから、まあ俺が代表だったら新大久保街宣が新風の選挙活動の場になるどころか瀬戸や在特会と同じレイシストと誤解されるリスクを考える。

直接安倍総理に、しばき隊と在特ネトウヨ瀬戸人斬り隊のどちらを否定した発言ですかと一言聞けば答えが出るわけだがそれが出来ぬゆえに、瀬戸・有門・中井・菊川・高田誠に真実を見る勇気などないのである。

朝鮮人が経営者に多いことパチンコ反対の真理由であることを国民に気づかれていることが現在の状態であり、瀬戸のようなレイシストに大衆運動が不可能なのはこのためだからである。
2013/05/25(土) 10:59:12 | URL | 新風支持者 #- [ 編集 ]
http://takenami1967.blog64.fc2.com/blog-category-3.html
「ぼくらを自虐史観の暗黒に引きずりこもうとする作品群がある。それは『ウルトラマン』における佐々木守作品であり、『仮面ライダー』等の東映ヒーローであり、『巨人の星』も含まれるだろう。
しかし一方で、日本人を自虐史観の呪縛から解き放とうとした作品群もある。『レインボーマン』や『宇宙戦艦ヤマト』は言うまでもなく、実は『ゴジラ』シリーズもその一つだったとぼくは考えている。」
2013/05/25(土) 11:04:42 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【応援動画】 在 日 特 権 【応援動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/05/25(土) 11:35:25 | URL | 目覚めろ! #- [ 編集 ]
必見!!!
在日特権特集!

通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者へ
の大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、
朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html
2013/05/25(土) 11:42:20 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
おっくん様、アニメには反日思想満載のものがありますから注意が必要です。
例えば、ガンダム00では、日本がシナの保護国として描かれています。
ひどい作品です。
2013/05/25(土) 11:44:28 | URL | ボロット #- [ 編集 ]
<怒り心頭>広島や長崎に広めましょう!
ムカついたので、以下の記事も広島や長崎に通報しましょう。

「原爆は神の懲罰」韓国メディアの報道に激しく賛同する中国人たち―中国メディアhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000013-rcdc-cn

韓国紙がコラムで「原爆投下は神の懲罰」、ドイツと日本には鮮明な対比とも―中国報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000027-xinhua-cn

中国の人民日報系のメディア等が、韓国の大手紙「中央日報」の「原爆は神の懲罰。更なる懲罰が必要かどうかも神の判断による。」とした記事を(比較的好意的なニュアンスで)紹介、それに対して、「中央日報の主張は正しい!原爆をもっと落とすべきだ!」とする読者による賞賛の声が殺到しているそうです。

韓国も中国も、「原爆投下」を支持して褒め称えればアメリカが喜んでくれるとでも思っているのでしょうかね?

以前人民日報系の「環球時報」は、「沖縄戦では、米軍による爆撃などよりも、日本軍による虐殺で死んだ県民の方が何倍も多かった」とするトンデモ記事を誇らしげに掲載していました。
“米軍の蛮行”を支持して褒め称えれば、少なくともアメリカは怒らないと思っているのでしょう。
2013/05/25(土) 11:48:55 | URL | 愚かなり米中韓 #- [ 編集 ]

 「ウルトラマン」や「仮面ライダー」などは、解釈の仕方次第ではないのか。 寧ろ、非道かったのは、最近の「ガンダムシリーズ」や「エウレカセブン」じゃないのか?   
2013/05/25(土) 11:49:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが、繰り返し、悪質な嘘や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言を、ほざいているようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死を根絶し、衛生状態栄養状態をよくしてやり、糞チョンが、長生き出来るようにしてやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、此のブログで、coffee氏が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。  
2013/05/25(土) 11:54:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くだらない橋下劇場
まあ、半分は国益を損ねて何を言うか分からない橋下市長が会見をした結果の不利益が無かったともいえるでしょう。
2013/05/25(土) 11:59:49 | URL | Ando #- [ 編集 ]
この慰安婦ババアは終戦後誰に売春してたんでしょうかw
2013/05/25(土) 12:06:19 | URL | やなせ #wLMIWoss [ 編集 ]
アニメといえどシナの属国とはひどいですね。
アニメ侮れませんね…。
子供に悪影響満載ですな
昔見てた自分にも…
2013/05/25(土) 12:11:46 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
>>「誤解を生んだ発言によって傷つかれたことには、きちんとおわびを申し上げたかった」

公衆の面前で堂々と大嘘つける奴が、他人の言葉ごときで傷つくはずがありません。
国を挙げた詐欺に対しておわびだの謝罪だの言ってるから相手は付け上がる。問題なのは韓国側が日本側に冤罪を擦り付けようとしている事であって、被害者は日本側だという事。嘘がバレて女性の人権問題に摩り替えようとする相手側の魂胆に流されてはダメです。
2013/05/25(土) 12:14:11 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #0m2AWIoQ [ 編集 ]
【動画】元慰安婦中止会見が色々ひどいと話題!!慰「1週間寝てない!もう限界」→記「現在の状況は?」→慰「とても元気です!」 は?
おーるじゃんる : 【動画】元慰安婦中止会見が色々ひどいと話題!!慰「1週間寝てない!もう限界」→記「現在の状況は?」→慰「とても元気です!」 は?

http://crx7601.com/archives/28410422.html
2013/05/25(土) 12:15:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「慰安婦団体が日本公務員の対韓無償奉仕を当然の義務と宣言」 土壇場での逃亡を一切謝罪しない韓国陣営
U-1速報 : 「慰安婦団体が日本公務員の対韓無償奉仕を当然の義務と宣言」 土壇場での逃亡を一切謝罪しない韓国陣営 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401581.html
2013/05/25(土) 12:24:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 wikipediaによれば、「機動戦士ガンダム00」では、日本は、アメリカ合衆国を中心にした「ユニオン」とか云う国家連合の一員のようだが。  
2013/05/25(土) 12:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルデロンのり子がツイッターでフィフィに絡んでる件ww


@FIFI_Egypt 中には日本生まれ育ちで自分の国の言葉しゃべれないし文化すらしらないなのに帰れ?いろいろな外国人いるけど中には子供のためにビザ欲しい人だっている、外国人だからって全部同じしないで。親なんだからわかるでしょ。気持ちがわからないなら話さないで欲しい
https://twitter.com/norihira0907/status/336987769920430080

また、不法滞在者カルデロンが
反省もせず調子に乗ってるようです
ブログで正論で支援お願いします

★不法滞在の外国人家族ら「在留資格認めて」と訴え
2013/05/25(土) 12:41:03 | URL | 不法滞在が調子に乗ってる #- [ 編集 ]
今回の件では、橋下徹を支持します!
橋下徹は読売テレビの「そこまで言って委員会」にレギュラー出演していた時に
「私は勝てる訴訟しか引き受けない、というのがモットーです」
と発言していました。
冗談っぽい口調でしたが、・・・

今回、嘘つきババァが土壇場になって逃げ出したのは痛快です。


こういう劇場型の討論は、橋下は上手いです。
2013/05/25(土) 12:54:48 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
靖国参拝のジョン・レノンの写真があります。
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2971158/


☆ 「靖国参拝のジョン・レノンの写真があります。」

このブログエントリをどなたか英訳して頂けませんか。

ジョン・レノンが靖国神社に参拝している写真は、反転攻勢にうってつけだと思います。

歴史の事実を世界に普及させましょう。

よろしくお願いします。
2013/05/25(土) 13:00:38 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
名前欄に名前書こう 様、確かにガンダム00で、日本はユニオンの一部でした、勘違いしてました。
しかし、日本は単なる経済特区で、独立国としての主体を失った保護国状態として描かれてます。
一方、シナは人革連として物語の軸をなす主要な世界プレーヤーとして描かれているので、日本を完全にないがしろにした自虐作品であることは確かです。
2013/05/25(土) 13:16:54 | URL | ボロット #- [ 編集 ]
頑張れ!日本人
初心者へ 裏社会のこと知ろう!
http://www.youtube.com/user/zerosen52c/videos
2013/05/25(土) 13:35:52 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
朝鮮売春婦よ、化けの皮が、はがれたな。恵便器韓国政府に「慰安婦強制連行された」と騒ぐように言われたんだろ。認めろ。 おい、恵便器韓国よ、嘘デッチあげの慰安婦ネタで、日本を支配下に置き、多額の金を強請取ろうとしてることを認めろ。ばーか。一日も早く、嘘捏造欺瞞強請タカリパクリ恫喝成り済まし衛生観念欠落の恵便器韓国と断行だ。
2013/05/25(土) 13:36:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
AKBは秋元康、先日河西智美とお泊りを撮られた窪田康志、この芝幸太郎の3人で作られた。創始者が暴力団と付き合いがあるのは紛れもない事実
AKBは秋元康、先日河西智美とお泊りを撮られた窪田康志、この芝幸太郎の3人で作られた。創始者が暴力団と付き合いがあるのは紛れもない事実


2013年5月25日 土曜日

白い和服の女性…後藤組 後藤忠政組長の妻
和服女性の隣り…後藤組ときわめて近い関係の総会屋(拳銃所持、恐喝等で逮捕歴有り)
左奥(モザイク無し)…芝幸太郎 (AKB運営会社 株式会社office48 現・代表取締役)
芝幸太郎の隣り…山口組山健組系幹部
芝幸太郎の隣りの隣り…山口組系 大物組長
芝幸太郎の隣りの隣りの隣り…後藤組関係者

「株式日記」では、AKB48が所属する事務所の設立者の一人が暴力団関係者である事を書いてきましたが、関東連合や広域暴力団が芸能界に深く食い込んでいる。しかし関東連合やAKB48と暴力団の関係を書いた記事が次々とクレームをつけられて消されてしまいます。今年の1月14日の記事もGOOのプロバイダーから一方的に消されてしまった。内容的には次のようなものです

http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/05/25(土) 13:58:33 | URL | 貼り付け #BSnaxvNg [ 編集 ]
【悲報】暴対法によりAKB紅白落選決定か!?
【悲報】暴対法によりAKB紅白落選決定か!?
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54496727.html

AKB総選挙投票権付シングル「さよならクロール」、初日売上140万枚

絶対、アベノミクス。みたいな、上の方と業界の押上げに決まっとるわ!

そんで一年前の投票権付のAKBの「真夏のsounds good」。ブックオフで50円。
矢島美容室、600円(←参考)

まあこっから太田、ナベ、ホリ、電通、窪田、その他いろいろがぶっこんで調整してくるだろな
2013/05/25(土) 13:59:46 | URL | 貼り付け #V.H41T7E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 14:04:38 | | # [ 編集 ]
ヘイトスピーチはなくならない。どう制御するか、だけ。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130524-00025177/
2013/05/25(土) 14:07:27 | URL | アンテロープ #- [ 編集 ]
慰安婦は北朝鮮のキリスト教に化けた工作活動だ!
捏造従軍慰安婦がメインの、北朝鮮によるキリスト教に隠れた工作活動

北朝鮮・・・ 朝鮮宗教人協議会(偽宗教団体・実態は統一戦線部の傘下組織)       ・・・     海渡ってアメリカだよん 在米朝鮮人キリスト教会
 朝鮮仏教徒連盟(韓国「仏像返さない」曹系宗と連携)   朝鮮基督教連盟    朝鮮カトリック   (従北朝鮮・捏造慰安婦流布市民団体・6.15共同実践NY委員会)
         |                    |                       |
韓国・・・ 統一協会 ー(金大中)ー 韓国キリスト教協議会(慰安婦博物館・挺対協)ー 韓国カトリック ー キリスト教系巨大新興宗教団体
     /                     |                         (安重根を聖人に)   (「震災は日本への裁き」チョーヨンギなど)
 
朝鮮総連 ー 在日韓国YMCA・在日大韓基督教会 ー 日本キリスト教協議会  ー  カトリック正義と平和議会
民団       (反天連) (6.15共同実践委員会) |                   (武者小路公秀 9条の会)        ←パチンコメインの在日産業
|   日本基督教団、日本バプテスト連盟等いわゆる「新宿区西早稲田2-3-18」のプロテスタント教会        
                      |                        
民主党社民党 ミッションスクール 解放同盟 日教組労働組合等駿河台3-2-11 NHK 電通フジテレビソフトバンク 左翼法曹人、学者、ジャーナリスト 
               しばき隊(在日韓国青年同盟・6.15共同実践委員会)
        ↓            ↓           ↓

「捏造慰安婦(西早稲田2-3-18女たちの戦争と平和資料館)」「強制連行謝罪と賠償」「在日特権」「外国人住民基本法」「朝鮮学校無償化」「日本の原発反対、韓国原発ok」
「天皇制反対」「日の丸うんこバツ印」「韓流捏造ステマ推奨」「中指立てて仲良くしよう」「沖縄竹島対馬はウリのもの」
「韓国人殺せはレイシスト、北朝鮮核ミサイル脅しは問題なし」「沖縄独立」「米軍出てけ」「三条委員会 人権侵害救済法案」「在特会デモは肩当たっただけで実名逮捕報道、生野の在日無差別日本人殺傷はスルー」
2013/05/25(土) 14:15:47 | URL | コピペ #DhuRAo1g [ 編集 ]
27日(月)、BSフジLIVE「プライムニュース」.に出演します
テーマは「橋下発言&韓国紙記事 韓国世論の行方と真意 日韓関係改善の方策は」です。日韓議連会長の額賀福志郎議員も出演確定。

27日の「プライムニュース」では、「韓国の人々は日本をどう捉え、何を考えて行動や発言をしているのだろうか。そこにどのような真意があるのか。

そして今後の関係改善に、双方はどのような努力をすべきなのか」、「双方の視点を交え、今後の日韓関係を展望しつつ、日本が取るべき対応を考える。」

「日韓関係について言いたいこと、聞きたいこと」、「私の声」をお寄せくださいm(_ _)m http://ow.ly/lnWjo 
2013/05/25(土) 14:24:34 | URL | 貼り付け #AM.tNSG2 [ 編集 ]
在日と朝鮮人目線の中日新聞に発狂しそぅぅーーー
もう我慢できない、ほんとマジむかつく!
中日新聞(東京新聞も!?)って朝日新聞より酷いんじゃない!?
朝日、毎日を読んだことないから知らないけど、中日は北海道、沖縄に負けないですよ。

毎日毎日、安倍叩き、アベノミクス落とし記事ばかりは当然なんだけど、
ここ連日は慰安婦とゆう朝鮮売春婦記事ばかり。

3日ほど前の一面使った「特報」では、安倍、橋下、猪瀬の失言特集記事。
三人の写真を載せて、歴史認識、慰安婦、イスラム失言を、延々と三人を悪者記事にして洗脳。

翌日には一面トップ記事が「憲法改正は市民の手で」と、国民じゃなく、市民の手で改正すべきと洗脳。
しかも「韓国では」と副題して、いきなり初めから韓国での憲法改正記事の書き出し、
韓国人識者?の大きな写真付きで長々と韓国での憲法記事。
これを大ニュースの一面トップ記事にするところが中日新聞。

TV欄裏のいわゆる三面記事ってところには、橋下の慰安婦発言記事を、

昨日もまたまたマイクホンダ大きな写真付きで
「慰安婦に謝罪と反省をしろ」と大々的に報道で洗脳。
三面は毎度の橋下慰安婦記事で、ドタキャンどころか「慰安婦から面会中止された橋下」って延々と捏造記事。
これ朝刊だけじゃんく夕刊も同じですからね。

もちろん大阪市生野区の在日朝鮮人による通り魔事件など、一行たりとも一切ありません。
なので新聞TVしか情報源のないうちの親は、生野区の通り魔事件を知りません。

今日はまたまた「特報」一面使って、慰安婦ばばあ特集。

見出しだけ簡単に書くと、

「ハルモ二 苦しみ今も」「元慰安婦の叫び」

「橋下と面会中止」

「戦地転々 軍の奴隷」「自分の娘送れるか」

「私たちは日本軍の奴隷となり、無残に踏みにじられた。
なのに謝罪を受けるどころか妄言を浴びせられている」

もうねぇ、読む気まったくしないけど、東海地方の人々は熱心に読んで、それを信じ込んじゃうんですよね。
いまだに新聞、TVのNHKニュースこそ正しいと信じ込んでる人が大多数なんで。
年寄りだけじゃなく、そこらの普通の若い子も興味ないのでニュースを信じ込んでます。

中日新聞出身のあの近藤昭一や、パチンコマネーが幅を利かせてる名古屋では、
中日新聞が反日サヨクとゆうよりも在日のための新聞、韓国目線の新聞になるのも当たり前状態なのです。
2013/05/25(土) 14:25:46 | URL | あい #- [ 編集 ]
AKB総選挙における「有権者の投票行動」について、「自民党黄金時代の『逆説明責任体制』の下 2位転落の大島優子にファンが涙の謝罪!!」という説明を『月刊サイゾー http://ow.ly/lnVlP 』でできたのは、アウトリーチのあり方として誇りに思っているw。

「制度の設計者の秋元康氏は56年生まれですから、戦後約50年間、自民党の一党優位体制の維持に中選挙区制がいかに貢献し続けたかを、体感としてよく知っているはずです。だからこそ、現行の小選挙区ではなく、あえて過去の中選挙区制をモデルにしたのではないでしょうか。」

「通常の選挙では投票権を持っていない10代や、投票権があっても選挙に行かない20~30代が、これをきっかけに本物の選挙に興味を持てば、その効用は大きい。『高齢化が進む日本では、公共政策に『老人バイアス』がかかっていますが、それを是正する契機になるかもしれません』(浅羽氏)」
2013/05/25(土) 14:34:38 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
必見だよ
中継中

【鶯谷デモ】違法韓国人売春婦を日本から叩​きだせ!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139087855?ref=my_live
2013/05/25(土) 14:37:51 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
卑怯千万
橋下さんには、是非直接韓国に乗り込んでもらい自称慰安婦と面会してもらいたい!!
全く持って卑怯千万日本を馬鹿にするもいい加減にしろ!!
2013/05/25(土) 14:59:41 | URL | 卑怯千万 #Nme/kN5U [ 編集 ]
朝日新聞は極左勢力の支援機関です
慰安婦騒動については吉田清治というキチガイの与太話を発火点の一つとして朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンが始まりましたが、「慰安婦と戦場の性」(秦郁彦)の「嘘で固めたライフヒストリー」の節を見ると、本名は吉田清治でなく「吉田雄兎」と記載されています。新聞に堂々と登場しながら名前も創作であったわけです。またアヘン密輸で逮捕されたのを、朝鮮独立運動首領をかくまったため憲兵に捕まったと偽造するなど大変なゴロツキです。日本をおとしめようとする朝日新聞はこんな変態をヒーローに仕立て上げたのです。

憲法や安全保障、歴史認識等で意見の相違はあろうが、良識的日本人は慰安婦騒動では団結すべきです。橋下氏も論点を勘違いしてボケたことを言いましたが、彼なりの臭覚で慰安婦問題が日本の名誉のため大変重要であることは気づいていたのでしょう。(むかし慰安所は便所みたいなものと発言して大攻撃を受けた文化人もいましたが、まったく悪意はありませんでした。慰安婦の歴史は便所の歴史のようなもので中学教科書に載せるなど子供にあえて正面から教えるべき歴史ではないと主張したのですが、悪意をもった勢力が歪曲して、女性の人権無視の発言だと拡散したのです)。反日勢力の陰謀に振り回されず、内輪もめしないでまともな日本人は団結して闘いましょう。この異様なデマを現代の日本人が完全に受け入れてしまえば日本の将来の世代に致命的な苦痛を与えるのは間違いなく、ほんとうに真剣になって現代の日本人が闘うべき問題です。朝日新聞等に洗脳されたまま、ネットも使いこなせない年輩世代の学者や記者が大勢います。学校や新聞社でおかしな教師や記者がいたら徹底反論しましょう。
欧米など外国がやっきになって慰安婦問題を非難する理由は明らかです。ほとんどの国の軍隊が慰安婦を利用していたからです。「うちの軍隊も同じようなものだった」とは口が裂けてもいえるわけがないので日本を批判するしかないのです。日本だけ異様な反日勢力が巣食っているので毎度、国際問題になっているのです。


以下が慰安婦問題(慰安婦騒動)の経緯です。

まず朝日新聞および東亜日報の記事数の推移です。
朝日新聞は1991年以降に狂ったように従軍慰安婦の記事を発表しました。
下記は日本人の方が調べた統計です。

「朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数」
(年)(記事件数)出来事
1986(S61) 3 件
1987(S62) 2 件
1988(S63) 4 件
1989(H01) 6 件
1990(H02) 8 件 この年まで何十年間は慰安婦記事は数件程度
1991(H03) 110 件 ソ連崩壊。吉田清治の手記が朝日新聞に掲載
1992(H04) 620 件 連日のように報道
1993(H05) 350 件 何年も洪水のように報道し続けた

一方、下記は韓国人の方が調べた韓国の「東亜日報」の慰安婦記事件数です。
年度 日本軍慰安婦の記事
1951-55 1 件
1961-65 0 件 日韓条約交渉/反日デモ多発
1971-75 5 件 千田夏光が「従軍慰安婦」造語
1986-90 5 件 89年吉田清治『私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行』韓国語翻訳
1991-95 616 件 91年朝日新聞慰安婦捏造記事

比較対象として「東亜日報」に掲載された米軍慰安婦の記事件を挙げます。
なぜ比較対象として米軍を挙げたかというと日本軍の慰安婦騒動の前は
韓国では米軍慰安婦のほうが社会的に認知度が高かったからです。

年度 米軍慰安婦の記事
1951-55 17 件(朝鮮戦争)
1961-65 56 件
1971-75 39 件
1986-90 8 件
1991-95 3 件

朝日新聞を筆頭とする醜い従軍慰安婦キャンペーンがはじまってから韓国マスコミでも飛躍的に記事が異常発生したことがわかります。
従軍慰安婦騒動の経緯は以下の通りです。

大部分の日本人、韓国人が慰安婦という言葉など聞いたこともない1991年に 朝日新聞は突然、吉田清治や金学順などを使って従軍慰安婦キャンペーンを はじめました。実は、その前年までに、朝日ジャーナルに洗脳された日本の 市民運動家が韓国に行き、「韓国人慰安婦は日本政府を訴えれば多額の賠償金を獲得できる」と日本政府への訴訟を煽っていました。朝日新聞はその運動と呼応するように従軍慰安婦のキャンペーンを始めたのです。
朝日新聞が取り上げた加害者代表の吉田清治、被害者代表の金学順はいずれも悪質な捏造または歪曲でした。まず吉田清治ですが、朝日は、済州島で多数の女性を強制連行して慰安婦にしたという吉田のホラ話を記事で何度も紹介して吉田を一躍有名にしたのですが、これは完全なつくり話でした。吉田は、 戦時中に中国で阿片の密売をしたため刑務所に入れられていたような胡散臭い人物ですが、朝日新聞は勇気ある告白をした旧日本軍人と持ち上げたのです。(吉田清治は地方の共産党員であり、作家志望で創作意欲は強かったとのこと)。
ちなみに1989年に吉田清治の著書「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」が韓国語に翻訳され韓国で読まれましたが、デタラメ本であると一蹴されています。吉田の著書を読んだ韓国の地方紙記者が済州島住民と会い、調査した結果吉田の自叙伝は全くの捏造であることをつきとめたのですが、地方紙の記事のため韓国で注目されませんでした。それにも関わらず数年後に朝日新聞は従軍慰安婦キャンペーンに利用したのです。


(朝日新聞の報道例です。1992年1月13日夕刊より)
吉田清治さんは、昭和17年朝鮮人を徴用するために設けられた
「山口県労務報告会下関支部」の動員部長になった。
記憶の中で最も心が痛むのは従軍慰安婦の強制連行だ。
吉田さんと部下、10人か15人が朝鮮半島に出張する。総督府の50人
あるいは100人の警官といっしょになって村を包囲し、女性を道路に追い出す。
木剣を振るって若い女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。
女性たちは陸軍の営庭で軍属の手にわたり、前線におくられていった。
吉田さんらが連行した女性は、少なくみても九百五十人はいた。

上記はまったくのデタラメでフィクションもよいところだと言ったら信用できますか?
ところが完全な捏造だったのです。こういった名声と金もうけ目当てのザンゲ屋が当時の日本にはあちこちにいたのです。いまだ朝日新聞は訂正せず、黙殺しています。
その後、吉田清治は有頂天になり、国連に行って演説してもよいと豪語しました。どうしてこのような日本人が大手をふって1990年代の日本で活躍できたのか、多くの日本人に考えてほしいです。

■吉田清治の記録

・朝日新聞[91.5.22]「済州島で従軍慰安婦を木剣ふるい無理やり動員」(写真入り)。
・朝日新聞[91.10.10] 吉田清治氏は、慰安婦には人妻が多く、しがみつく子供を引き
はがして連行、政府は資料を隠していると語った。(井上裕雅編集委員、写真入り)。
・朝日新聞夕刊「窓」欄[92.1.23]連行した女性は950人、「私が強制連行した朝鮮人
のうち、男性の半分、女性の全部が死んだと思います」と吉田清治氏。
・「マスコミに吉田清治さんの名前が出れば迷惑がかかるのではないか。心配で尋ねると、
腹がすわっているのだろう、<いえいえ、もうかまいません>と(北畠清泰論説委員の紹介記事)
・吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人あるいは 人の警官と
いっしょになって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって若い女性を殴り蹴り、
トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して予定の百人二百人になれば下関に運ぶ。
・朝日新聞[92.5.25] 吉田清治氏、7月、韓国に「謝罪の旅」に出るとの記事。
男女6000人を朝鮮半島で強制連行した体験を「国会でもどこでも行って話す」つもりだが、
いまだに実現しないと報じる。
・ニューヨーク・タイムズ [92.8.8]東京支局長のインタビュー記事(写真入り)。
・毎日新聞 [92.8.13] 吉田清治氏は8月12日ソウル市内の慰霊祭で元慰安婦らに謝罪、
また補償のため日本による韓国新幹線計画の費用負担を主張。
・週刊新潮 [92.11.24] 吉田清治氏は、93年春に訪米して米マスコミ、在米朝鮮人(約100万人)
に働きかけ、 国連事務総長に慰安婦問題をアピールする予定と語る。

数年もの間、吉田清治の悪質なホラ話は流されつづけました。やっと日本の学者のうちでは秦郁彦氏が
調査をはじめて下記のような明らかな矛盾を指摘しました。
1)慰安婦狩の命令は西部軍→山口県知事→下関警察署長→吉田のラインで来たとしているが、
係者はこのような命令系統はありえないと否定する。
依頼だとしても、済州島をふくむ朝鮮半島は朝鮮総督府と朝鮮軍の管轄管理下にあり、
内地から出張しての狩りこみはありえず、もし必要があれば総督府が自身の手で集めるはずと述べている。
2)第一作である『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社 1977年出版)には、
四四年四月労報が初めて慰安婦狩りを手がけたと記述し、
第二作(1983年出版)の済州島行き(四三年五月)と矛盾する。
3)第一作に四四年二月結婚とあるが、第二作には済州島行き計画は死んだ「家内の日記」に書いて
あったと記述している。(作為的なフィクションである傾向が濃厚)

朝日新聞はちょっと調べれば捏造だと判明することをろくに調べずに日本中にばらまいたのです。
くれぐれも覚えておいてほしいのは朝日新聞の捏造や歪曲はこれにとどまりません。氷山の一角ということです。
ちなみに秦郁彦氏は、笠原十九司という学者が、朝日新聞カメラマンが撮った写真「日本軍に援けられて野良仕事より部落へかへる日の丸部落の女子供の群れ」を中国国民政府軍事委員会政治部が悪用してキャプチャーした写真(「江南地方の農村婦女が、一群また一群と日本軍司令部まで押送されて行き、陵辱され、輪姦され、銃殺された」)だと捏造を信じて拡散したときも、その捏造を指摘した人です。


被害者の代表とされた金学順さんも日本軍の慰安所で働いていたのは事実ですが、日本軍に強制連行されたのではありませんでした。それ以前に行われていた証言で、家があまりに貧しかったため14歳で売春宿に売られ、さらに17歳のとき義父によって日本軍の慰安所に連れていかれたということが判明しています。いずれも、きちんと調査をすれば強制連行はデマだと判明するはずでしたが、慰安婦に賠償すべき理由づけとして、朝日新聞は彼らを意図的に利用したのです。不審に思った日本人たちの調査により、吉田清治の化けの皮がはがれ、さらに金学順の実像が知られ、慰安婦と同一視された挺身隊も全然関係なかった事が 明白になり、日本軍が朝鮮で組織的に女性を強制連行して慰安婦にしたことはあり得ないことが確実になると、朝日は著しく論点を変えて、日本軍が慰安所の運営に関わったこと自体が賠償の対象となると主張し、民間業者の慰安婦の 募集の仕方が人道的でなかった責任は旧日本軍にあると非難し始めました。


朝日新聞の容赦のないキャンペーンと、他の日本のメディアも追随し、その後 海外メディアの無責任な便乗により、この従軍慰安婦問題は国連でも大きな 話題となり、韓国との関係もより一層悪化して、欧米諸国でも反日活動家に頻繁に利用される題材となりました。遂には米国議会で慰安婦は20世紀最大の 人身売買であるとの非難決議が採択され、海外在住の日本人子弟までもが学校 で罵倒されました。結局は朝日の報道が最悪な形で海外に飛び火したのです。

信憑性の低い怪しい証言で日本相手に裁判を起こそうとする自称慰安婦が海外メディアの注目を集め、米国がアフリカの黒人を片っ端から連れてきて奴隷にしたように、日本の軍隊が片っ端から女性を慰安婦にしたとされ、その数は何十万人にものぼると広く信じられました。調査により日本軍の慰安所は欧米などの軍隊の慰安所と大差ないことがわかっていますが、いまだ 海外の反日キャンペーンで悪質なデマが横行しています。

■<日本側の調査> 強制連行された慰安婦はいたか?
当時、内閣官房副長官だった石原信雄氏は、次のように明らかにしている。
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の
証言を得ようと探したがそれもどうしても証言がなかった。納得できる証拠、証言
はなかったが、「彼女達の名誉のために、これを是非とも認めて欲しい」という
韓国側の強い要請に応えて、河野洋平氏が「強制的」という言葉を使ってしまった。
もう少し補足しますと、この問題の初期の段階では韓国政府は、この問題を
あまり問題にしたくないような雰囲気を感じたんですけれども、日本側の
いま申した人物がとにかくこの問題を掘り起こして大きくするという行動
を現地へいってやりまして、そしてこれに呼応する形で国会で質問を行うと。
連携プレーのようなことがあった。

■<韓国側の調査> 強制連行された慰安婦はいたか?
韓国で慰安婦問題の取組みの中心となっている「挺身隊問題対策協議会」は、
元慰安婦として登録された55名のうち、連絡可能な40余名に聞き取りをした。
論理的に話が合うか、など、検証をしつつ、その中から信頼度の高い19人を選んで、
証言集を出版した。今まで何らかの機会に、強制連行されたと主張しているのは9人だが、
信憑性があるとしてこの証言集に含められたのは、4人のみ。さらにそのうちの二人は
富山、釜山と戦地ではない所で慰安婦にされたと主張していて、「従軍慰安婦」では
あり得ない。残る2人が、金学順さんと、冒頭の4~5千万円相当の貯金をしたという
文玉珠さんなのだが、この証言集では、強制連行されたとは述べていない。
結局、韓国側調査で信憑性があるとされた証言のうち、従軍慰安婦として強制連行されたと
認められたものは、ひとつもない、というのが実態である。

いまだに引用される文玉珠ですが、マスコミは4~5千万円相当の貯金していたなどとは伝えません。

当時の日本軍の慰安所と海外の外国軍隊の慰安所は運営の実態としては大差がありません。さらに、たとえば米国軍隊によって慰安婦として酷使され苦痛を受けたと訴える韓国人慰安婦もいます。また終戦時の米軍相手の日本人慰安婦の悲惨な証言なども残されています。なぜ日本だけがこのような世界的騒動に巻き込まれたかというと、朝日新聞の存在が相当に大きいのです。従軍慰安婦問題の論点を強制連行から日本軍の慰安所関与にすり替えたのも朝日新聞ですが、その際も記事で悪質きわまりない印象操作を行いました。

(参考)米軍が最前線に慰安婦を騙して強制的に移送した実例
「仁川上陸作戦直前、博多キャンプにメイドとして勤務していた証言者は、飯塚京子ら仲間の
メイド七人とともに労務担当の中尉から『将校宿舎のメイドが足りず出動部隊が困っている。
朝鮮人メイドが見つかるま で手伝ってほしい、戦争はクリスマスまでに終わる。ペイは三倍だ』
と朝鮮行きを求められ、高級の魅力、断って解雇される不安のため、決心した。
秘密保持のためとして当日はキャンプに足止めされ、翌日、板付空軍基地からダグラス輸送機で
佐世保海軍基地へ、そこからLST輸送船で朝鮮へと出航した。船中で不安となった女性たちが
日本に帰りたいと泣き出したところ、米兵は怒鳴りつけ嘲笑した。 船中から米兵は性的虐待に及んだ。
仁川に上陸した米兵は俄かづくりのRRセンターに彼女たちを収容した。そこに横田基地からの
メイド一二人もだまされて連行されてきた。 仁川の朝鮮人女性たちも連れてこられていた。
米軍部隊のソウル侵攻にあたり朝鮮人女性はそのまま仁川に残され、日本女性は部隊に随行するように
強制された。横田からきた女性二人は脱走しようとしてMPに拳銃で撃たれ、無残な死に方をした。
博多からきた女性八人は第七海兵隊第三連隊の「慰安婦」として夜も昼も虐待されていたが
ソウル攻撃の最中に三人が砲弾を浴びて死亡した。」
※「女性・戦争・人権」第二号「藤目ゆき


従軍慰安婦問題の論点を強制連行から日本軍の慰安所関与にすりかえる記事は首相が韓国を訪問する直前のタイミングを狙って朝日が発表しました。しかもその記事は、日本の首脳を韓国への謝罪に仕向けるため、歴史資料を歪曲して意図的に印象操作を行っていました。軍が慰安所を経営する悪徳経営者を取り締まるために出した通達を、軍の慰安所への不当な関与だとすりかえたのは一橋大学教授ですが、それを記事で一次史料で軍の悪質な慰安所関与が証明されたと偽装しました。

朝日記者は本多勝一元朝日記者の行動を模範としていました。本多らは中国で、中国共産党が用意した証人の証言をほとんど裏もとらず、日本軍や日本企業が 大虐殺したというホラ話をこれでもか、これでもかと朝刊で垂れ流しました。旧日本軍からの抗議も黙殺し、裁判に訴えられても方向転換しませんでした。その多くは現在では捏造であることが証明されていますが、その後、米国でアイリスチャンの「レイプオブ南京」がベストセラーになるなど途方もない歪曲につながり、米国人が容易に慰安婦で日本を批判する根拠にもなっています。

従軍慰安婦のキャンペーンに熱中した朝日記者の一人は報道だけでは満足せず、「従軍慰安婦の最高責任者として昭和天皇は有罪である」との判決を下した民間模擬裁判を開催しました。この裁判は海外の人権運動家を招いて開催されましたが、日本の一般世論からは相当にかけはなれた、このような執念深い怨念と歴史認識をもった人間が、朝日新聞の記者として活動していたことを理解して、はじめてこの従軍慰安婦騒動の心理的背景がわかります。
2013/05/25(土) 16:04:01 | URL | ぜひとも朝日新聞の不買運動を #P6Gqje/k [ 編集 ]
ストーリーを特ア敵が全部書いているのでしょうね
ネットがあって良かった 慰安婦擁護団体は反米活動家で竹島は韓国のもの尖閣は中国のものの活動をしている実態です怖いな 
2013/05/25(土) 16:06:46 | URL | 今回得した人は誰? #- [ 編集 ]
愚劣な現代史の象徴としての成田空港
従軍慰安婦、南京虐殺、靖国等での朝日新聞の役割はよく知られていますが、それ以外でも極左の応援ばかりしてきた新聞社です。
以下参照してください。

「極左勢力の応援団」としての朝日新聞の本性を、東京大学史料編纂所の
元教授であった酒井信彦氏が「成田闘争」を具体例として描いています。
<戦後日本の愚劣な現代史の構造は、朝日や左翼が騒ぎ、政権がそれに
振り回されていったところにある。歴史認識問題では、両者の間に外国勢力
が介入してくるが、その構造は基本的に同一である。日本の再生のためには
現代史の徹底した見直しが、絶対に必要である>という指摘は、実に的確で
あると思います。以下、転載します。


<愚劣な現代史の象徴としての成田空港>

成田空港が5月20日で開港35周年を迎えた。実は1978年に開港を
予定していたのだが、直前に過激派が管制塔に殴り込み、管制機器を徹底的に
破壊したために開港が遅れたのである。5月19日の朝日新聞は「開港は難産
だった。地元農民らが反対運動を繰り広げ、78年3月には過激派が占拠」と
実に簡略に述べているだけであるが、この成田空港の建設をめぐる紛争こそ、
日本がいかに愚劣な国家になったかを雄弁に物語る重大事件なのである。

5月20日の産経は、さすがに建設の歴史と現実の問題点について朝日新聞
よりはるかにしっかりと報じている。例えば年表の中では71年9月16日に
「東峰十字路事件で警官三人死亡」と出ている。これは代執行の際の衝突で、
極左暴徒が神奈川県警の機動隊員三人を殺害したものである。また現在でも
未買収地が存在し開港35年になるのに計画通りに完成していないこと、現在
でも警備のために膨大な経費が費やされていることなどが指摘されている。

ではなぜ朝日新聞は、産経のように現実の問題点を追及しないのであろうか。
それは朝日自身が、かつての空港建設反対運動において、凄まじい応援団で
あったからに違いない。マスコミはこの紛争に際して、農民側に極めて同情的
な報道に終始した。大学紛争で学生の応援団であった朝日新聞は成田紛争でも
もちろん学生を応援した。それは「大学闘争」「成田闘争」という一方の側に
立った用語を臆面もなく使っていたことにも端的に表れている。

社会党は極めて熱心に反対したし、知識人もそれに加わった。その理由は農民
が可哀そうだというだけでなく成田空港は軍事空港になるからと言う理由も
大真面目に主張された。私の記憶に間違いなければ寅さん映画の山田洋次監督
がテレビでそう言っていたことがあった。空港は次第に建設されていったが、
開港するまでには至らなかった。その原因は当時の三木首相に断行する勇気が
なかったからである。次の福田首相がようやく開港に踏み切ったわけである。


反対運動は執拗に継続し、空港だけでなく、成田空港関係者個人に対する、
悪質極まりない放火テロまでが、おびただしく凶行された。そのために膨大な
警備費用が必要となり、前記の産経新聞によると、現在でも年間で73億円も
かかっているという。日本政府は開港後も、穏便な対応を続けてきたために、
現在でも当初の計画通りの完成に至っていない。さらに成田紛争のために、
東アジアにおけるハブ空港の地位を、日本はみすみす失うことになった。

成田空港は不便だと言われているが、それはわざわざ努力して不便な空港に
してしまったのである。当初計画では、成田新幹線が構想されていて、空港の
地下に駅が整備されていた。東京側の駅の用地としては現在の東京駅の京葉線
ホームの場所が用意されていた。その成田新幹線を潰してしまったのである。
こんな事実も今ではすっかり忘れ去られている。成田空港紛争は、その他にも
巨大な害悪を日本社会に与えた。


<結論>
過去の失敗は失敗で仕方がない。問題は、過去の失敗が少しも生かされない
ことである。特に朝日のような、失敗を生み出した張本人ほど、それを必死に
隠している。戦後日本の愚劣な現代史の構造は、朝日や左翼が騒ぎ、政権が
それに振り回されていったところにある。歴史認識問題では、両者の間に
外国勢力が介入してくるが、その構造は基本的に同一である。日本が再生する
ためには、現代史の徹底した見直しが、絶対に必要なのである。

2013/05/25(土) 16:07:39 | URL | ぜひとも朝日新聞の不買運動を #- [ 編集 ]
朝日新聞の木更津支局長の証言

朝日新聞の記者たちへ

下記を読みなさい。
「慰安婦と戦場の性」の秦郁彦氏はプリンストン大学客員教授も
つとめた専門家です。本書は中立的に書かれて、日本の暗部も公平に記載しています。
世界中の軍隊と性とのつながりも網羅的に記載された名著です。
この秦郁彦氏を従軍慰安婦騒動の関係者は右翼と呼ぶのである。極左から見たら
真ん中でも極右に見えるという例です。

さてこのなかで朝日新聞の木更津支局長の明石清三氏の証言が記載されています。
朝日新聞の先輩の証言でしょう。こういうのも知らないで慰安婦騒動を焚きつけたのですか。

<朝日新聞の木更津支局長の明石清三(「木更津基地ー人間の市(洋々社)1957年」)によると、
1945年9月12日、市長室に武装した米軍将校3人が押しかけ、
「女を提供してもらいたい。すぐ血液検査をする。30人以上」と迫った。
業者を呼んでもなかなか承知するところがなく、戦時中に海軍の飛行機搭乗員を
得意客にしていた「海軍慰安所」の女たちが引き受けることになった。
話が決まると、警察署長が女たちを集め「この町の治安維持のため唐人お吉と
同じ働きをされるのです。お願いします」と話した・・>

日本の軍隊が慰安婦を活用したと非難するなら、米国も含めて世界中の軍隊の
慰安婦利用を非難しなさい。一説では、ほとんどの軍隊が利用していたというなかで
唯一、慰安婦を活用しなかったというソ連はもっとも強姦を発生させた軍隊であると
いわれています。

朝日新聞の記者たちへ

世界中の軍隊の過去を調べて慰安婦問題を告発しなさい!
どうせできないでしょ。日本だけをおとしめるのが目的だから・・ね。

ほんとに日本から消えてほしい。

一億人の日本人にむけて不買運動をやり続けましょう
2013/05/25(土) 16:19:35 | URL | ぜひとも朝日新聞の不買運動を #- [ 編集 ]
朝日記者はまだまだ活動中だ。安部首相もやられた立場なので十分わかっている
どうしたらよいのだ   参議院で保守圧勝しかないのだ 
2013/05/25(土) 16:20:41 | URL | 悪意の朝日新聞記者はまだ活動中 #- [ 編集 ]
いやいや本当に朝鮮売春ババアの化けの皮がはぐれる最大のチャンスだったのに残念だ
しかしね、ババアの化けの皮のはぐったら一体なんなんだよ、朝鮮邪鬼か。
2013/05/25(土) 16:47:55 | URL | rr #p46mklv6 [ 編集 ]
すべては朝日新聞の捏造報道から始まった
●異様な報道力で韓国人を焚きつけた朝日新聞の犯罪。過去を直視してください
「強姦魔の子供」とののしられる日本人の子供。ニュージャージー州
パリセイズパーク市にある『慰安婦記念碑』には
「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」
と刻まれている。日本兵が膝を抱えてうずくまる女性に高圧的に命令
を出している。「人道に対するこの罪を決して忘れないように」

パリセイズパーク市の助役も市議会議長も韓国系の活動家で、
全米各地に同様の碑を20基以上、建てる計画を進めていることを公言。
こうした事実と異なる日本非難は、韓国の官民一体、本国政府と
在米組織が一体となっての外交攻勢と見ることもできる。

朝日新聞が無実の罪を捏造して、世界中の韓国系反日活動家を焚きつけたのです。
日本人のすべてが怒るべきです。朝日新聞は精神異常者の集まりです。
2013/05/25(土) 17:40:54 | URL | 朝日倒産 #P6Gqje/k [ 編集 ]
朝日新聞は地獄へ落ちろ
町工場の親方 2013-05-20 15:19:40 [コメントをする]
32 ■無題

男性がかなりの対価を支払って、女性と合意の上で、売春を行うことは、人類始まってからある、
と言われるくらいで、取り立ててひどく罪悪視することとは考えられてはおらず、戦前は合法なものでした。
戦前どころか、現在でも世界のどの国でも極悪犯罪なぞとは考えられていません。何よりの証拠に、
現在世界で、売春にどう対処しているかと言うと、最近読んだ資料をご紹介いたします。、

売春の合法性(2000年現在)

オーストラリア
オーストラリアでは売買春そのものは合法で、一部上場している売春宿もある。
ライセンスを受ける必要がある。

ニュージーランド
オーストラリアの法改正を受けて、ニュージーランドでも合法化された。
ライセンスを受ける必要がある。

オランダ
2000年に16歳以上の売春が完全に合法化された。

デンマーク
フランス
スイス
ドイツ
ギリシャ
ハンガリー
チェコ
ベルギー
スイス
フランス
ドイツ
スペイン
ギリシャ
デンマーク
チェコ
チリ
ブラジル
合法。
殆どの国ではライセンス要。
オーストリアなどでは外国人が働くために売春ビザが存在する。

イギリス
組織的なものは違法、個人の売春自体は合法。

アメリカ
ネバダ州では合法。
売春婦の組合が存在します。

これらの国では売春は合法だが組織的な売春は違法としている国もありますが、
実態はどの国にも組織的な売春ブローカーが存在します。
組織的な売春を罰する法律はありますが、
いたちごっこでなかなかなくなりません。

重要なことは、働く女性の自由意志が尊重されているかどうかですが、
売り上げに対する一部の上がりの強要や、暴力による強制労働など、
個人の集合体の組合化して組織を免れているケースがあり、
自由意志は極めて不可能なケースがある、という国が殆どです。

※ですので組織的な売春は禁じています。

一方女性を、「強姦」、すると、ということは、被害者の女性に一生拭えぬ、深刻な精神的苦痛をあたえることで、「売春」、とは全くことなり、世界各国、極悪犯罪としています。
昔なにかの本で、「中南米では娘を強姦された父親が、相手を殺しても無罪になる」、と読みました。
その悪質さから言って、若い人の妻とその赤ちゃんまで殺した、光市の強姦殺人の犯人など、殺しても飽き足りぬ、と考える国民は多いと考えます。
(軍隊による、占領国の一般女性に対する強姦の酷さの最たるものは、何と言っても、ソ連軍兵士による、ドイツ人女性と満州における日本女性に対するもので、鬼畜の行為としか言いようがないものでした。)

600万人のホロコーストと少しでも釣り合いをを取ろうとしたしたためか、極悪犯罪を強調するために、20万人もの若い朝鮮人女性を強制連行して、セックス・スレーブにした、と述べています。韓国では教科書にもそのように書いています。
600万ユダヤ人の虐殺と、20万人の戦場売春婦では、釣り合いのとりようもありませんが、20万人の若い朝鮮人女性を、狩り立てたとすると、どういうことになるのか、考えてみます。


中山代議士の国会質疑にあつたように、また水間政憲氏の著書にあるように、当時の朝鮮の人口は約2000万人、当然女性は1000万人となります。
その中から、若い女性、先ほど述べたように、「朝日」、が入れ込んだ、《吉田清治・著、「私の戦争犯罪」》、の描写のような、酷い暴力により、強制的に、戦場にセックス・スレーブとして連行する、適齢期?と言える年代18歳~28歳の女性の数は、年齢別構成から大目に甘く見て、200万人となります。

20万人をセックス・スレーブとして日本の国家が戦場に連行したとすると、何と驚くなかれ、朝鮮全土の若い女性の10人に1人が、言語道断の酷い手段により、戦場でのセックス・スレーブとして狩り立てられたということになります。

水間政憲氏の著書、「一目でわかる、「日韓併合」、時代の真実」、によると、当時の朝鮮の知事の八割が朝鮮人、投票によって選ばれ当選した、道議会議員、府議会議員も八割が朝鮮人でした。日本人の比率が非常に少なかったため、警察官もほとんどが朝鮮人でした。

このような統治組織の中で、若い朝鮮人女性の、10人に1人が、セックス・スレーブとして、酷い暴力により、駆り立てられ、戦場に連行されるのに対し、朝鮮人の知事、議員、警察官はどうしていたのでしょうか。
吉田清治の著書によると、日本政府が任命し、朝鮮でのセックス・スレーブ狩りのために朝鮮へ出張した、何百人もの吉田清治のような人間とその部下たち、それに従った延べ何万人の朝鮮人警察官、(上に書いたように一回に総督府の50人~100人朝鮮人警察官を動員)、は治安維持、犯罪の摘発、防止と言う、自己の職務はそっちのけで、セックス・スレーブ狩りのために忙殺されていたことになります。
いくら戦時中といえども、このようなことが行われていれば、日本の敗戦後大問題にならないわけはありません。


朝鮮人の中から、身内、友人をセックス・スレーブとして狩り立てられた被害者は大変な数になります。
階級制度が強く、日本よりも、売春婦の身分に対する、蔑視の感情がはるかに高い朝鮮人にとって、これ以上の屈辱はありません。
セックス・スレーブとして狩り立てられた、女性の身内、友人の数は、100万人は超えるもので、その人たちの怒りは想像を絶します。もしそのようなことがあれば、戦後、ただではすむはずがありません。

李承晩、が日本憎悪の格好の題材として、日本断罪をどれだけ繰り返していたことか!
米占領軍も、日本国家の犯罪として厳しく追及したのは間違いありません。

しかし、慰安婦が問題になったのは、戦後47年も経って、「朝日新聞」、が日本軍の悪業として大々的に火をつけ煽ってからです。
1992年1月11日、「朝日」、朝刊の一面にデカデカとでた、報道がすべての始まりと言えます。
それ以降、吉田清治が朝日紙面に繰り返し登場します。


日本人はこのことを肝に銘ずべきです。
2013/05/25(土) 18:04:49 | URL | 朝日は地獄へ落ちろ #P6Gqje/k [ 編集 ]
韓国や北朝鮮をあまり悪く言っても仕方が無い。韓国、北朝鮮は共に準戦時下にある国である。戦争に備え、互いに総力戦体制を準備している。そのような国家において、民心の戦力転換を容易に無し売る為には、国民に与える情報を高度に選別、あるいは創作し、国民の戦闘意思、愛国心を高め続ける必要があったのである。その作業を、かれこれ数十年も休まずに続けているのである。いわば、日本の敗戦間際の状況が何十年も継続し続けている社会状態なのである。もしも日本でマスコミが鬼畜米英と数十年言い続けたら国民がどんなになっているか想像してみよ。そうせざる負えない戦時状態が韓国人、北朝鮮人をあのようにしているのだ。その事情を深く知る日本の国家指導者は、韓国、北朝鮮の言動に動ずることなく、慈愛を持って両国に接しているのだ。日本は半島が戦争圧力を吸収してくれていたお陰で、冷戦時の平和を享受していたのだから、今日に於いて半島に日本国民が便宜をはかるのも、むしろ当然なのである。日本、韓国、北朝鮮の経済統一が達成されるまでは紆余曲折あろうが、3国の指導者と共に日本国民には、それまで忍従が求められているのである。
2013/05/25(土) 18:06:34 | URL | 寿老人 #- [ 編集 ]
>>警察庁では、全国で5000名程度の警察官を非常勤の身辺警戒員に指名することを検討している。← 公設・・ボディーガード
(第2条第4号)、「暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者」とは、

•暴力団又は暴力団員が実質的に経営を支配する法人等に所属する者
•暴力団員を雇用している者
•暴力団又は暴力団員を不当に利用していると認められる者
•暴力団の維持、運営に協力し、又は関与していると認められる者
•暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有していると認められる者

道府県警察では、暴力団排除条例の施行後、同条例に基づいて暴力団との絶縁を図ったことを原因として暴力団員から危害を加えられる恐れがある者へのボディーガードを任務とする「身辺警戒員」(略称PO)の育成を実施し、POの取り組みを通じて暴力団排除条例の実効性強化に努めているところである。
2013/05/25(土) 19:13:26 | URL | 転載~株日記 #msi5FhgQ [ 編集 ]
>>いま、米国が一番怖がっているのは、日本国民一般の日の丸国旗を掲げたデモです。
だからそれを消滅させる為に日本政府を使って集会場の禁止と言う戦略をしてきています。だからマトモな愛国心のある一般市民は、デモの流れに参加して行くという戦術が必要と思います。

日本人の愛国心こそ米国が怖れていることです。

チョウセン成り済ましの偽装・右翼団体はアメリカから裏資金をもらって、一般市民の愛国心を削除する為に大音量を流している実質は在日朝鮮人2割と最近は日系ブラジル人も参加している「非」右翼です。本当に愛国心があるなら竹島や尖閣諸島に右翼団体が行っても良さそうですが、アメリカに使われたチョンセン団体ですから行くはずがありません。

> 大阪では、韓国籍の通り魔事件「生粋の日本人なら、無制限に殺すつもりだった」と犯人言動! NHKを始めテレビ各局は隠蔽・報道せず!
     ↑         ↑
これが米国で起こったら、大変な事になりますよ。テロリストか!? 精神病か!? って
センセーショナルにすべき大事件であり、もう、日本は終わってます国家の体を成していない。

朝鮮に対しては昔から、「アジアの悪友と絶交せよ」「韓国には助けず、教えず、関わらず」
と言われて来たが今となっては、日本国内でここまで繁殖してしまうと、打つ手が無い。
2013/05/25(土) 19:24:04 | URL | 転載~株日記 #msi5FhgQ [ 編集 ]
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。しかし、この「戦争」に気づいている人、
この「戦争」の恐ろしさに気づいている人はほとんどいないだろう。
なぜなら、この「戦争」は、長い年月をかけて、用意周到に、徐々に徐々に、仕掛けられたものであり、
これを「戦争」と(正しく)認識することは極めて困難だからである。

 もちろん、「女性専用車両」や「クオータ制」などの女性優遇策を目の当たりにして、
「今、日本で、おかしなことが起こっている」と察知している人はいる。しかし、まさか、それが「戦争」
だとは思っていないだろう。私・ドクター差別にしても、これが「戦争」だと自覚したのは、つい最近である。

 その「戦争」とは、「女性」対「男性」の戦いである。この「戦争」を仕掛けてきたのは「女性」であり、
「女性は差別されてきた」あるいは「女性は差別されている」などと称して、「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」
を目指している。一方、男性にとって、この「戦争」は、自分たちの(当たり前の)権利を守る防衛戦である。

 ただし、相手は、「女性」だけではない。と言うか、本当の相手は、その裏にいる「似非フェミニスト軍団」
と「反日勢力」である。「似非フェミニスト軍団」が、「女性」をそそのかし、男性に戦争を仕掛けている、
それを「反日勢力」は(「棚からボタ餅」とばかり)利用しているのである。

 この「似非フェミニスト軍団」は、陰に隠れているのだが、実は、判別しやすい。彼らは、「女性の視点」とか、
「女性の目線」などという言葉を多用するので、すぐわかる。これらの言葉を聞いたら、「要注意」である。

 ところで、「似非フェミニスト軍団」は、どんどん、兵力を増強している。「女性学」という似非科学を用いて、
学生を洗脳し、毎年、多くの似非フェミニストを世に送り出している。政治家、官僚、マスコミ、裁判官、
検察官、弁護士、学校の先生、大企業の社員など、社会的に影響力のある職業に、多くの兵士を送り込んでいる。

しかも、厄介なのは、「クオータ制(女性枠)」などというインチキ制度を用いて、それらの兵士を増強しよう
としていることである。それらの兵士は、能力なんぞなくていい、能力なんぞ求めない。何しろ、
「似非フェミニスト軍団」にしてみれば、似非フェミニズムに洗脳された「頭数」が増えればいいだけだからである。

と言うことだから、「似非フェミニスト軍団」が、能力主義を否定する「クオータ制(女性枠)」に賛成する、
その導入を推進するのも頷ける。彼らには、はなから、「優秀な人材を採用する、登用する」なんて気は
サラサラないのである。むしろ、「能力のある男性」は、足手まとい、と言うか、「敵」なのである。

 この意味では、「似非フェミニスト軍団」は、「反日勢力」と利害が一致している。能力のある男性が蔑ろにされ、
能力のない女性が優遇される、これは、日本の弱体化に繋がるので、「反日勢力」にとって、好都合である。
しかも、この「戦争」によって、男性と女性がいがみ合うわけだから、直接、(「反日勢力」が)手を下さなくとも、
日本がどんどん自滅していく、反日勢力にとっては、さぞ、笑いが止まらないことだろう。

 「熱湯に投げ込まれたカエルはビックリして飛び出るが、水から徐々に温められたカエルは茹でられて
死んでしまう」と言われるが、今の日本は、まさに、その状態である。「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」
を画策する連中の悪業に気づいて、早く手を打たないと日本は「一巻の終わり」である。
「反日勢力」に(完全に)乗っ取られてからでは、何をやっても、もう遅い。

 もし、あなたも、「今、内戦が起こっている」との認識をお持ちであれば、是非、私らの「戦い」
に参加していただきたい。この「戦い」は、むしろ、私ら(男性)にとっての「聖戦」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555
2013/05/25(土) 19:28:41 | URL | ドクター差別 #mQop/nM. [ 編集 ]
COFFEEよ、新大久保街宣だけは絶対に新風を絡ませるな!
>瀬戸ひろゆきが新大久保ネトウヨレイシズム街宣を新風から出馬する者たちの選挙活動の場にすると、とうとう新風の党としての理念・真意すら自己都合で朝鮮人が嫌いであることが最大の目的に過ぎぬレイシズム運動を国家社会主義なる愛国運動と倒錯したくとも、瀬戸の阿頼耶識の中はもう欺瞞が入りきれないほど積み重なっていることをレイシストいいがい気づかないであろう。




瀬戸ひろゆきが実質的に民族差別の場として活用する新大久保ネトウヨレイシズム街宣を新風から出馬する者たちの選挙活動の場にしたいみたいな趣旨から、瀬戸が新風の党としての理念・真意すらどうでもいいとまさに新風まで私物化したくて仕方ない様子が伺えます。
自己都合で誇大妄想に逃避し、日本人に朝鮮人を嫌いにさせることが最大の目的に出来ることが瀬戸がレイシズム運動を国家社会主義実現のための愛国運動と思い込む性質こそ倒錯者の限界であろう。

瀬戸の阿頼耶識の中はもう欺瞞が入りきれないほど積み重なっていることを、ここのコメ欄に来るレイシスト達に理解できるはずもあるまいが・・。

2013/05/25(土) 19:45:20 | URL | 新風支持者 #- [ 編集 ]
いつも拝読させてもらってます。

わかりやすい記事内容でたすかってます
2013/05/25(土) 20:00:21 | URL | 帝国軍人 #- [ 編集 ]
南朝鮮も日本も、お互い嫌いなんだから、絶縁でいいじゃないか。
日韓通貨スワップ協定は、必ず7月で破棄してほしい!

できれば、チェンマイ・イニシアティブからも南朝鮮は外したい。
2013/05/25(土) 20:04:36 | URL | Kさく #- [ 編集 ]
日本に居座る 出稼ぎ韓国人売春婦は 5万人との発表だが8万人以上に増えたとの説アリ!
戦時中、日本軍を追っかけ回し売春婦してた 追 軍 売 春 婦!
韓国からドカドカやってきた出稼ぎ売春婦ども!

そして今現在も、出稼ぎ韓国人売春婦が、日本にウヨウヨいる。

出稼ぎ韓国人売春婦は、女だけでなく男もいる。デリバリー韓流ホストだの、新大久保での売春キムチ男。
キモスギである。

韓国人は今も戦時中も、日本人を追っかけ回し、出稼ぎ売春をし稼ぐ!

韓国では韓国人売春婦が《売春やらせろデモ》をするほど、売春好き好き国家なのだ!

なにが日本軍に強制連行されただ?!
嘘吐き目が!嘘吐きチョン!
日本軍のとこへドカドカやって来て、高給取り出稼ぎ売春婦してた癖しやがって!
2013/05/25(土) 20:09:01 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
所謂「慰安婦問題」に関して

なにやらハシシタに期待する輩がいるが、
ホントどこまで低能なの?wwもしかして底無しとかwww


(笑www)


2013/05/25(土) 20:11:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
橋下氏は、なんか胡散臭い
日本が好きだとはどうしても思えないんですよね。
2013/05/25(土) 20:21:10 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
親から売り飛ばされて、悪どい朝鮮人女衒に連れられて、慰安婦になりましたとはっきり言えばいいのに、それを強制連行だと捏造して、東京裁判を盾に、日本軍に濡れ衣を着せるからこんなことになるんだよ。
言っとくが、東京裁判史観は、既に破綻しているからな。

ドイツ・ナチスは、ユダヤという宗教民を浄化したためにニュルンベルク裁判から一歩も踏み外せないが、日本軍は民族浄化はしてないからな。
朝鮮人や支那人が、東京裁判にしがみついて、ニュルンベルク裁判のユダヤ擁護一辺倒のように、既得権を得ようとしても、どだい無理なんだよ。

ユダヤ人がドイツでやったのを見て、支那人や朝鮮人が仕掛けてきたんだよ。
わかってるんだよ。

2013/05/25(土) 20:41:07 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
普通に考えて
>韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクトン)さん(87)と吉元玉(キル・ウォンオク)さん(84)


車イスの老婆が二人・・・
多分、裏で操作されてる認知症。

最初からバレちゃってるけど、
こんな老婆と面談して、まともな会話が成立するのかっつーのw


(笑)


2013/05/25(土) 20:47:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
90年代始めから慰安婦キャンペーンがはじまったのだ、と
その時代の事が全くわからないのだが

超バブルでうかれて政治に全く興味なしの日本人たち選挙にもいかず
テレビは筑紫や反日の久米が全盛時代。週刊紙も本も反日本がたくさん書かれ

保守政治家の反論はテレビで一切流さず
反論本は朝鮮総連民団が出版社にいやがらせし出しずらくし、出しても書店に圧力がかかり並ばない、奥にひっそりあればよい方で本屋にも圧力がきて保守本も日本人の目に入らない状態
こういう経過で今に至り
今も同じ事が同じ環境下で起こっているのが今

90年代と違う点はネットの政治部門を見る人か゛去年あたりから出てきた事


ゼイリブという映画がアメリカで昔に作られた
アメリカはテレビがヤバイって昔から知っていたという事だわな

アメリカの左翼は愛国心が根底にあるしスパイには厳しいし朝日新聞のような反アメリカ新聞が全くない

テレビ新聞ラジオを信じろテレビを疑うな、平和人権平等という人は嘘がなく立派な人だ、テレビにでるひとは尊敬であこがれ。学校でもNHKをみせるから疑う余地も出ない
☆マトリックス化の日本。ゼイリブ状態だ。
2013/05/25(土) 21:18:55 | URL | ネットがあって良かった #- [ 編集 ]
橋下市長
半分は正論ですが、正論を言えば
国益になるのか?
今回大問題になって(マスゴミがして
というべきですが)喜んでいるのは、
韓国と売春婦の婆さんではないのか?

橋下市長の大きく出て、半分減らす
中国人商法は昔取った杵柄。

これ以上安倍政権の足を引っ張らず、
大阪市の仕事しましょう。
水道統合事業さえ、否決されてますよ。
2013/05/25(土) 21:30:02 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
今朝の『ウェークアップぷらす』で生出演の発言はかなり良かったと感じた。

慰安婦をアメリカイギリスフランスドイツ韓国も利用したと発言。
先日の『朝ズバッ』生出演の時も、橋下氏が「日本だけが悪かった訳じゃない。」と発言するや、
TBSの龍崎などは明らかに不満げな表情。

橋下氏の「日本も慰安婦制度利用は反省しなければならない」という発言は引っ掛かるけれど

TBSなど日本の反日左翼連中は
「日本だけが悪かった」というプロパガンダをしたいので、橋下の発言は当てが外れている。TBSの反日のイデオロギーでは国民に理解される訳がない。

橋下氏の発言は問題もあるけど、反日左翼が嫌がる内容もありそんなにマイナスばかりじゃないと思う。
ただ土下座謝罪は無いにしても、普通に謝罪するだけでもこれが実行されていればかなり国益を害するパフォーマンスになったのは間違いない。


橋下氏は慰安婦(売春婦)利用だけで安易に謝罪すべきじゃない。
欧米は"分かっている"から絶対に謝罪などやらない。また日本だけが謝罪する形となり、やはり日本だけが悪かったという印象になってしまうのだ。
2013/05/25(土) 21:45:49 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
カルデロンって何様のつもりなんですかね?
2013/05/25(土) 22:03:35 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
明日は東北女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍に求める
結局有門の思考がレイシズムの宿命である対立軸の全否定を裏も取らずに繰り返す誇大妄想の域を抜けきれない悲惨な回路形式なのである。明治以降の日本の近代史を全否定させる誇大妄想が賊軍会津の怨念の対立軸に過ぎないただの言葉遊びなんだな。徳川幕府に絶対的服従を誓った必然的因縁が賊軍行為を靖国神社に合祀されない根拠である。会津が合祀されるための正当性の裏取りが有門に不可能であるのは想定内なんだ。明治維新を起こした責任まで長州閥と言った単語をネットで拾い、対立軸を言葉遊びのレッテル張りで全否定するだけで科学的証拠を探したこともない有門が真に日本国のお役に立つ気があれば、自らレイシスト研究材料に身を捧げる自己犠牲の精神を持てればの話しではあるが。
2013/05/25(土) 22:13:34 | URL | 有門大輔 #- [ 編集 ]
洞察力が足りない
「狡猾」な朝鮮人(韓国人)や、反日組織が
、こんな「敵」に塩を送るような、へまをしますか?
2013/05/25(土) 22:14:57 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
橋下は論点ずらしすぎ
「強制連行は嘘だ!捏造だ!」
「セックススレイブ(性奴隷)は嘘だ!捏造だ!
日本軍を追っかけ回した追軍売春婦だ!」
「今も日本全国には5万人以上(8万人以上説アリ)の出稼ぎ売春婦
がいるが、摘発し強制送還したい!」
「韓国は売春やらせろデモが行われるほど、売春が盛んな国家だ

       ↑
これらのような肝心なことは言わない橋下!

オイラは西村慎吾氏を支持するが、橋下には不支持!!!

橋下は米韓の手先であり、マスコミとプロレスしてるのではないか?!と疑う!
橋下は胡散臭い!
2013/05/25(土) 22:18:05 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
橋下氏の政治理念の根底には
【清濁併せ呑む】がある。

私も以前このフレーズを用いて現実的に対応すべきと言った事があるけど
従軍慰安婦問題など歴史認識紛争に関しては清濁併せ呑むは愚策中の愚策だ。確認もされていないでっち上げ歴史で謝罪など配慮をみせれば、それは村山や河野談話と変わらない【売国行為】になってしまう。

橋下氏には何でもかんでも【清濁併せ呑む】はやめてもらいたい。
国民はそんな自民党の古い政治家のような振る舞いを橋下徹に期待していたのではない。

第二次安倍政権では『侵略戦争ではなかったのではないか』という認識や閣僚や安倍首相の靖国参拝肯定言動があり
テレビマスコミも安倍自民党を批判的に報道したけど、直後に行われた内閣支持率世論調査では
誤差レベルでほとんど下がらず高い支持率を維持した。
民主党政権の大失政で国民の多くは学んで賢くなった。5年前10年前とは大きく変わったのだ。

これからは左翼マスゴミに媚びを売って発言しても得られるものより失うものの方が大きい。『清濁併せ呑む』は過去の自民党の古い政治家のやっていた事だと理解するべき。
2013/05/25(土) 22:37:42 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ガルパン・オーディオコメンタリー ♯1 (1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=SvN63CN9oKo
2013/05/25(土) 22:44:45 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
西村先生を首にした時点で維新を裏で支えている悪魔のスポンサーの顔がはっきり見える
パチンコマルハンソフトバンク創価の朝鮮勢力だ
維新が保守の石原独裁だったら首になんかしない
橋下が純日本人だったら今ごろテレビ全局が自殺させるほど特集を組みワイドショーも長時間全局が何週間も橋下攻撃をしている
麻生の漢字一文字でテレビはそうだったから
でも
在日同和橋下を即退場させる総攻撃にはなっていない
橋下の言動も一貫性がないから不安だ

敵は

朝日毎日の特ア勢力は憲法改正したくない、維新と自民で参議院を独占させたくない、韓国様のアメリカでの準レイプ政務官事件を沈下消滅させたい、日本を世界からつぶしたい

韓国は破綻寸前 ゆえに まだまだ更なる攻撃くるぞ 
2013/05/25(土) 23:25:43 | URL | 大阪の橋下はテレビから突然出てきて在日同和の親を持つ #- [ 編集 ]
2チャンネルにも昔から特アスパイが投入されている。コメントの二番目に24時間はりついて書いているキチガイ嘘つき反日野郎は、このブログコメントを荒らしている小沢のスパイ
リチャードコシミズ阿修羅ブログ万歳の朝鮮組織が保守ブログに張り付いて連日コメントを荒らす
瀬戸さん有門さんは頑張っている   
2013/05/25(土) 23:46:02 | URL | 乙武さんを攻撃しているのは朝鮮人のなりすまし日本人? #- [ 編集 ]
2チャンネルで乙武さんの批判スレを継続させて建てている記者は
そーきそば

という記者で
そーきそばの立てる記事はいつも安部批判韓国中国北朝鮮賛美の反日な奴

うし牛タイフーンという反日記者=民主党特ア賛美者
は最近みかけない。2チャンネルから撤退したようだ
2013/05/26(日) 00:02:58 | URL | 2チャンネルの動きが変 #- [ 編集 ]
橋下が信用できる人物か明日の報道2001で見極めたいと思います。
2013/05/26(日) 00:43:25 | URL | やなせ #wLMIWoss [ 編集 ]
こんな奴らに「韓国人タヒね!」と言ったとして、ヘイトクライムになるのはおかしいだろ、フツーに言うべきだろ!
慰安婦婆はウソ八百。

竹島不法占拠。

韓国には親日罪法もあるし。

日本海を東海にしろ言うし。

旭日旗を戦犯旗言ってるし。

慰安婦像立てまくりしてるし。

全世界で反日活動激化させてるし。

日本の技術パクリまくりだし。

日本文化のデタラメな起源主張するし。

韓国の読売、朝日、毎日クラスの新聞で「原爆は神の懲罰」、日本政府の抗議に対して謝罪なしだし。

仏像盗難では、盗まれたほうが「正当に取得したのかどうか明らかにしろだの、600年前に倭寇にとられた」だの、そして仏像返さないし。

在日は生活保護貰いまくりだし。

揚句、在日が無差別通り魔をやらかすし。

そんな人達に貴方は何も言わずニコリとするんですか?

そんな奴の方が、人としておかしいだろ!
2013/05/26(日) 01:20:31 | URL | クラブガンナー #- [ 編集 ]
韓国人
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
 
24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。
 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013052412405241

【社会】生活保護費不正受給 韓国女は“犯罪のデパート”(東スポ)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/144543/

【韓国】「逃げたら遺体だけ送り返す」タイ人女性を監禁し類似性行為売春を強要…悪夢の85日間・・・自称ブサヨ人権屋はこういう性犯罪こそ取り上げろよwwwwwwww

http://uyosoku.com/archives/27397378.html

品格ない「寂しい」 韓国総領事、橋下氏発言を批判

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305230219.html

 李賢主(イ・ヒョンジュ)駐大阪韓国総領事は23日、共同通信のインタビューに応じ、従軍慰安婦に関する日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長の一連の発言について「政治家は言葉に品格があるべきだ。同じ大阪に住む人間として寂しい」と強く批判した。
 特に「韓国を含む他国の軍も女性を活用していた」との発言を「笑い話にもならない。常識を超えている」と痛烈に非難した。

(以下略)
2013/05/26(日) 02:17:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
日本・韓国・北朝鮮 背後でつながって一つになってる!
日本・韓国・北朝鮮と繋がってた自民党系の拝金ネットワークの実態
http://blogs.yahoo.co.jp/gbsfh332/63870312.html
2013/05/26(日) 02:26:27 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
米国と北朝鮮もつながってるよ
米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31776600.html
2013/05/26(日) 02:28:15 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
韓国・在日が日本を浸食している!
日本はすでに朝鮮人(+中国人)に支配されている(知らぬは日本国民ばかりなり)
http://matome.naver.jp/odai/2134676225852901601
2013/05/26(日) 02:35:40 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
橋下で吉か凶か。来年の新聞が見れたらなぁ。。。犯罪被害にあって犯人がもし在日や朝鮮総連や民団関係だったら大変だなぁー(警察も弁護士もテレビも凶悪犯人に対して突然に積極的でなくなる、犯人側に支援団体がボコボコ現われる。最悪は被害者側に否があったといいがかりをつけられるはめになる) 大津のいじめられて自殺されたお子さんの親は無念であろう 
2013/05/26(日) 02:37:48 | URL | 橋下には期待したいが不安百パーセント #- [ 編集 ]
裏でつながって危機を演出すれば、お金儲けになる!
金融デリバティブが世界規模で普及した現在、ショック・ドクトリンは今では、ハゲタカファンドなどが手っ取り早くカネもうけする手段ともなっています。要するに、未来に危機が起きること事前に知っているもの(1%寡頭勢力)は、金融デリバティブ(空売りなど)を利用することによって大儲けできます、それは、まさに大規模なイカサマ賭博そのものです。
2013/05/26(日) 02:43:42 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
だから日本は、嫌がらせされてもお金を出す
悪い奴らの仲間だから。
2013/05/26(日) 02:46:28 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
御協力お願い致します。

なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peaceさんより

NYホロコースト記念館に慰安婦展示反対!メッセージを送ろう(2013)
http://sakura.a.la9.jp:80/japan/


【慰安婦問題】91歳の旧日本兵、軍が中国人女性を捕えるのを目撃 「安倍氏は国民を代表して謝罪し補償を」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67880356.html

オランダ人元慰安婦証言集「壊された花」出版へ 将兵や軍医に強姦されました・・・
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369379814/


何時になったら、外国人が日本の土地を買い漁るのを禁止する法案が、出来るのでしょうか?

【社会】 「中国漁船が日本海に出没し、イカを乱獲」 「新潟の土地が中国人に買い占められ、中国の拠点になりつつある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369472866/

荒んでいく世界さんより

中国が狙う要衝 離島所有者夫妻殺害事件を追う:井上和彦氏(正論6月号より)~間接侵略の手段をエスカレートさせている彼らに、政府も国民も真剣に警戒せよ!
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4011
2013/05/26(日) 02:48:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
これまでのカラクリ
韓国⇒国民をコントロールできる
北朝鮮⇒国民をコントロールできる

つまり、韓国と北朝鮮、二つの国のトップと話をつければ、この二国は自在に操れます。
操る為には、日本がお金を出す必要があります。
でも、あからさまにお金を出したら、操っていることがバレます。
だから、お金を出したように見えないように出す必要がありました。
こっそり渡すか、取られたように見せかけて渡す。
そういう演出をしてたのです。
それで、韓国と北朝鮮を操ると、日本にどういうメリットがあったのか。
国際情勢で、未来の事がわかれば金融で大儲けできます。
だから金融庁の人とかそれで儲けてたんです、きっと!
2013/05/26(日) 02:56:17 | URL | みーたん #- [ 編集 ]
証拠を持ってくるといった慰安婦→自身が証拠→証言は嘘 会見でさらに土下座謝罪と捏造
左翼って本当に酷いですね。
謝罪パフォーマンすだとか、公開の場で平気で人を貶めることができる。
ハッキリとでどこを追求しないといけない。
あいまいにさせたら、また平気で嘘をつく。
橋下に対し、証拠を持っていくといってたが、自分自身が最大の証拠だとかいった。
その証言が嘘(当時の実態と合わない)。
悪質な詐欺だ。
こんな卑劣な活動を許してはいけない。
2013/05/26(日) 03:00:37 | URL | 圧力かけたら事実になると思うな!! 公平公正を破棄して捏造押し付ける態度はまさに悪そのもの #- [ 編集 ]
<謝罪するならともかく、面会だけでは会う意味がない。

土下座して謝罪すると日本のマスコミ/
韓国のマスコミから聞いて会わないときめた。
どっちが本当?せっかくにチャンスなんだから、しっかりと自分の口から橋下氏に言いたいことを言ってその認識を変えるという考えは無いのでしょうか

慰安婦問題があっさりと解決されて困るのは支援者です。明日から生きがいがなくなります。おおぴらに日本を糾弾できる晴れの舞台を奪われてしまいます。この支援者団体の在日朝鮮人を国外退去にできないのでしょうか?
2013/05/26(日) 03:20:50 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
再アップ
>>いま、米国が一番怖がっているのは、日本国民一般の日の丸国旗を掲げたデモです。

だからそれを消滅させる為に日本政府を使って集会場の禁止と言う戦略をしてきています。だからマトモな愛国心のある一般市民は、デモの流れに参加して行くという戦術が必要と思います。

日本人の愛国心こそ米国が怖れていることです。

チョウセン偽装・右翼団体は米国から裏資金をもらって、一般市民の愛国心を削除する為に大音量を流している実質は在日朝鮮人2割と最近は日系ブラジル人も参加している「非」右翼です。本当に愛国心があるなら竹島や尖閣諸島に右翼団体が行っても良さそうですが、米国に使われたチョンセですから行くはずが無い!

>>大阪では、韓国籍の通り魔事件「生粋の日本人なら、無制限に殺すつもりだった」と犯人言動! NHKを始めテレビ各局は隠蔽・報道せず!
     ↑         ↑
これが米国で起こったら、大変な事になりますよ。テロリストか!? 精神病か!?と。 センセーショナルにすべき大事件でありもう、日本は終わってます国家の体を成していない。

朝鮮に対しては昔から、「アジアの悪友と絶交せよ」「韓国には助けず、教えず、関わらず」と言われて来たが今となっては、日本国内でここまで繁殖してしまうと、打つ手が無い。
2013/05/26(日) 05:56:13 | URL | ~株日記 #KMmTUqag [ 編集 ]
阪神淡路大震災時に、倒壊してた家屋の中から、バズーカ、機関銃、手榴弾だの続々出てくる始末?
阪神淡路大震災時に、倒壊家屋からバズーカ。機関銃、手榴弾だの次から次へと出てくる始末、在日テロ一味か?日本国内で戦争始めるきか!?

全国には在日が約70万人ほど、

日本の警察は破防法適用して、捜査してるのかよ?!ぬるい体制でやってるのか?

阿倍内閣はそこいらへんをしっかりせん事には、国内にいる在日により国家の「治安を」脅かされているのを指加えて、みている風にしか思えないぞ!

オウム事件の時も、テロ組織への内部操作の遅れが指摘されているのに、生ぬるい捜査のお陰で、地下鉄サリン事件を引き起こしてしまったのです。破防法でもなんでも適用して、国家転覆を企む勢力の排除に、いっそうの努力をして頂きたい。

国民の生命と財産を守るべき政府がフンドシしめて、日本人が安全安心して日々生活出来る様にしてもらいたいです。

日本人から税金ばかり絞り取るだけが脳ではないはずです。

しっかりしろ!!阿倍内閣総理大臣殿。
2013/05/26(日) 07:24:30 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【応援動画】 在 日 特 権 【応援動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/05/26(日) 08:39:03 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
デモ行きます
サンモニの連中ってキチガイ団塊世代中心。現実でも、島なんかくれてやればいいなんて言った、職場のおっさん。病んでいるのは日本人かも知れない。
2013/05/26(日) 08:45:31 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
×ハングル文字  → チョウセン文字だよ、nhkが日本人騙しに広めた!
ハングル文字 (Unknown)

何故東横線、渋谷駅、都バス停にハングル文字の案内があるのか、まことに解せない。京急の羽田線で品川駅のホームの発車掲示版はプラズマ・ディスプレーのオレンジ色だが、何故ハングル文字で電車の出発時刻を表示しなきゃならないのか?ここは日本だろう?ソウルの街頭に日本語の案内表示があるかね?JRの原宿の駅でもそう。これは誰の指図?公称では朝鮮人の日本国内人口は60万人あまりではなかったかと。1億2千700万人の我が人口に比して掲示が意味あるとは思えない。すでに国を乗っ取られつつある。何故、みんな鈍感なのだろう?憤激で震えているのだが。
2013/05/26(日) 08:51:48 | URL | ~株日記 #KMmTUqag [ 編集 ]
いつの間にか!?
地方の観光地にも駅の中、バス停、にもハングル表示、なにも英語、シナ語でいいんでないかい。

あまりにも、ハングル表示がおおすぎて街の景観を完全にそこねるマイナス表示であります。

反日国の文字を駅と言わず、街中に表示する必要まったくなし!

誰が始めたのか?そんなことより、国交断絶まだ~
2013/05/26(日) 09:27:39 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
小林よしのりもなんか言ってますね
小林よしのり氏まで
なんか言ってますね
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130526/bks13052607190001-n1.htm
2013/05/26(日) 09:37:33 | URL | みるる #- [ 編集 ]
デモお疲れ様です。
アメリカが嫌がる日章旗を持ってのデモ行進だそうですから、

愛国者の参加者にはドンドン日章旗を振りまくって、「在日帰れ!」「国外追放!」「税金の無駄遣いを政府は止めろ!」「マイナンバー法案絶対阻止!」「人権擁護法案絶対阻止!」日韓海底トンネル絶対阻止!」

これから暑い日が続きますが、暑さ対策でドンドンデモに参加しましょう!

主さんデモご苦労様です。ブログ更新有難うございます。
2013/05/26(日) 09:40:47 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
頑張れ!日本人
反日在日外国人への生活保護
在日韓国人朝鮮人67万人の、70%(47万人)が受給!!
真っ先に廃止すべきは! 通名で重複受給!?
納税もせず!最善も果たさず!権利ばかりを強欲に主張する在日
年間2兆3千億円

増税と生活保護の不正受給を許さない!(1)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=MsZsTHye8WY&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(2)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=fOHFeiVvT7A&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(3)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=K8Zk_DEbKg0&hd=1
増税と生活保護の不正受給を許さない!(4)【福岡天神】
http://www.youtube.com/watch?v=UvYtrZ-C6Ww&hd=1

       ↑ 必見! 拡散しろ!
2013/05/26(日) 10:07:19 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
在日残党チョンセンやくざ看板 ← ?×ハンゴル表字 → チョンセン文字看板! 追放
>>誰が始めたのか?×ハンゴル表字 → チョン・セン文字看板! 敵性国テロを根滅シロ
2013/05/26(日) 10:10:00 | URL | ~敵性国テロを根滅シロ #MruzRcow [ 編集 ]
テレビに騙されて民主党に入れてしまった。保守の政治家を選ばないと命までやられる。税金を韓国北朝鮮中国にこっそりと流して日本企業を倒産させた民主党。このブログの仲間にいれてくれ。自分の罪は一生かけて償う
2013/05/26(日) 10:36:53 | URL | 民主党ポアね #- [ 編集 ]
坂本一家はテレビ局が北朝鮮系オウム側に情報を漏らして、坂本弁護士が暗殺された。赤ちゃんまでもだ。反日のテレビをあの時につぶせば良かったんだ。



スパイ防止法が日本にはないから記者から特アに漏れまくりだ。そしてテレビを罪で裁く事もできない。やったもん勝ち
悪人の勝ち
オウムで活躍したようにみえた民主党有田が家系が共産主義にどっぷりで、今では民団
朝鮮総連の守護神だ
破防法もオウムに適用できなかったわけだ
有田が破防法に絶対反対してたからな
2013/05/26(日) 10:48:41 | URL | 反日犯罪TBS毎日朝日 #- [ 編集 ]
ASAHIテレビ社員一同は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者
韓国人売春婦に忠誠を誓う渡辺宜嗣ASAHIテレビ

韓国人売春婦に人生を捧げるASAHIテレビ社員一同

銀座ホステスに尊敬されまくり ASAHIテレビ社員一同

韓国人売春婦に人生を捧げるASAHIテレビの渡辺宜嗣

韓国人売春婦に生活保護と年金を与えろと主張するASAHIテレビの渡辺宜嗣
2013/05/26(日) 17:10:38 | URL | ASAHIテレビの渡辺宜嗣は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 #- [ 編集 ]
jzpzkxpa@gmail.com
Currently it sounds like Movable Type is the preferred blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog? 時計 http://www.tokeijp.biz/
2013/05/27(月) 01:51:17 | URL | 時計 #EBUSheBA [ 編集 ]
小和田雅子はデビッドカオと同棲SEXハメ撮り
それもバカのお前は知らないだろうがw



807 :可愛い奥様:2008/04/18(金) 17:27:51 ID:H8UIJuh0O 
 ・田園調布雙葉小学校:母親の母校なのに1年生正規受験はダメで3年編入でやっと合格。  
 ・ハーバード:小和田父講師中。コネ枠  
 ・東大   :帰国子女枠(作文と面接だけ)、1単位もとれず中退  
 ・外務省  :外務省だけ他省と別試験時代&次官の娘を誰が落とせる?  
 ・オックスフォード留学:国費で留学するも、同期で一人だけ修士とれず帰国。  

小和田金吉  密航朝鮮人  部落解放同盟  創価学会  チッソ 小和田恒 横領  池田大作  暴力団後藤組

小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会
小和田恒     横領     創価学会

小和田雅子はデビッドカオと同棲SEXハメ撮り 淫乱
2013/05/27(月) 05:07:10 | URL | 小和田雅子は密航朝鮮人小和田金吉の子孫 #- [ 編集 ]
方清子(パン・チョンジャ)とその韓国で反国家団体と指定されている在日韓国民主女性会
「ひざまずくパフォーマンス準備」の捏造情報の出所を韓国の記者からのものなのか、日本の記者からのものなのかを日本のテレビ局の記者に追求されるとしどろもどろの『寝てないんですけど』と逆切れ無視したネットワーク関西の代表 方清子(パン・チョンジャ)。
方(パン)は「木で物を作る職業」だそうです。
「チョン・バン・ジ・チュク・マ・ゴル・ピ」の姓はサンノム(身分の低い奴という意味)出身だということです。
チョン(千)、バン(方)、ジ(池)、マ(馬)、ピ(皮)は今でも存在する姓氏です。
そういうことで方清子は部落解放センターで代表も務める。

同和利権・特権に切り込む橋下は部落解放同盟らにとって不倶戴天の敵。
今回売春婦を利用して部落特権に切り込んだ橋下潰しに出たのだろう。
しかし韓国のサンノム(身分の低い奴)が日本の部落解放センターで代表を務め、同和利権・特権で潤っていたというのは合点がいかない。


催事を開催する戦後補償と統一を支援する会も、関西ネットワークも、出所は韓国で反国家団体と指定されている在日韓国民主女性会です。
この在日韓国民主女性会。日本でも過激派担当の公安マークにされ、7箇所の個人宅・事務所を家宅捜索されています。


方清子(パン・チョンジャ)
韓国のサンノム
在日韓国民主女性会の大阪本部事務局長
大阪市浪速区にある芦原橋部落解放センター代表
問題の関西ネットワーク共同代表 等
2013/05/27(月) 08:24:32 | URL | 東 #YB9pXh4. [ 編集 ]
tkotdeajci@gmail.com
Hello, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, fantastic blog! ミニバッグ http://www.toryburchja.biz/トリーバーチ-ミニバッグ-c-3.html
2013/05/27(月) 15:03:00 | URL | ミニバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/9628268.html

[転載] 大阪ニセ慰安婦ショーの迷走…公安三課が追う反日魔女
2013/05/29(水) 16:32:31 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
http://dogma.at.webry.info/201305/article_9.html

大阪ニセ慰安婦ショーの迷走…公安三課が追う反日魔女

慰安婦役2人の遁走で“公開討論”は破綻した。嘘に嘘を重ねるボロボロの質疑応答に報道陣もドン引き。フリーク・ショーを仕切る“支援団体代表”は、公安マークの札付き反日女だった。

画像

「前日の夕方まで面会に向けた連絡を取り合っていたが、中止の話は一切なかった」

会見場のセッティングに奔走していた大阪市の担当職員は、困惑を隠せない。反日組織が大宣伝した自称・慰安婦の“オープン会見”は、敵前逃亡のかたちで直前キャンセル。物笑いのタネになった。

腐れビッチ2人を見せ物にする「5・24大阪フリーク・ショー」は、幻に終わったのだ。大阪市が主役の出演中止通告を受けたのは、開始予定時間の2時間半前だった。
▼会見場の「中止」貼り紙5月24日(産経)

画像

「橋下市長の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできない」

反日組織の代表は集まった報道陣に向け、ニセ慰安婦の声明を読み上げた。出演者2人が会見を拒んだことから、組織側は前日夜に会見中止を決定していたと説明する。いきなり、嘘がバレた。

「私たちは昨日出迎えたが、グッタリしていたので、ホテルに着いたあと軽く食事をして直ぐにお休みになった。夜は早いんですね」
▼会見場で言い逃れする方清子(ANN)

画像

慰安婦役の出演者2人は、関西入りしたあと、早目に就寝したという。前夜に出演者の意向を受けて中止を決定したと経緯を説明したばかり…出演者と無関係な所で組織側が決定を下したのは明らかだ。

会見キャンセルの最大の理由に挙げたのは、橋下市長が「政治パフォーマンス」を行う恐れがあった為だとする。橋下市長が会見の席でニセ慰安婦に跪いて謝罪するというのである。
▼大阪市役所近くの威力業務妨害(共同)

画像

反日組織にとって、それは大勝利に等しい。向うところ敵だらけの橋下市長が土下座姿を晒す衝撃映像だ。ところが、会見で女代表は妙に口ごもりながら、こう話す。

「これだけ注目されている所で橋下市長が…被害者に謝れば…この問題は『よし』とうことになる」

謝罪で一件落着になるのが嫌なのだ、とキッパリ言う。プロモーターの鏡である。それで“慰安婦騒ぎ”が収まると、今後の興行が盛り上がらなくなってしまう。腐れ2人の巡業ステージは、まだまだ続く。

【証拠とか言い出す奴は出てけ】

謝罪すれば増々ツケ上がるのが朝鮮人だ。市長の土下座程度で反日プロパガンダは終わらない。実際は、ライブ中継の討論でボロが出るのを恐れたのである。誰もが予想できるシンプルな理由で少し物足りない。

慰安婦役の朝鮮女は基本、台本を読み上げるだけだ。年齢など自分の「設定」も頻繁に間違える。簡単なアドリブにさえ難がある中、討論形式のやり取りは無理だった。
▼会見放棄に呆れる海外プレス(産経)

画像

その上、役者抜きのステージ構成でもプロモーター側は、ミスにミスを重ねた。理由に掲げた「謝罪パフォーマンス」について記者の質問が及ぶと、直ぐにボロが出る悲惨な状態である。

反日組織の女代表は、それを「韓国メディア」の情報と明言したが、報道陣に配ったメモには「日本の記者から入手した情報」となっていた。報道陣が更に確かめると、それまで黙っていた男が割って入る。

「どこの誰から聞いたかなんて、こんな所で話すことではない」
▼女性記者を威圧する反日男5月24日

画像

矛盾を突っ込まれると恫喝してはぐらかす…素晴らしいフルオープンの会見だ。詰め掛けた取材クルーにとって、急遽中止になった理由は疑問の核心で、その瞬間、会見場は凍りついた。

そして、女代表が火病を発症したのは、光文社の記者から「客観的な証拠」という言葉が出た瞬間だった。駆け付けた海外プレスも、面食らっただろう。

「そんな質問には答えられません。2人の証言を疑うような発言に私たちはお答えできません」
■問題のシーンは36分20秒過ぎから


一方的なゼロ回答どころか、逆に説教を始める始末。支離滅裂だ。ニセ慰安婦の現地プロモーター・挺対協(南鮮挺身隊問題対策協議会)は5月中旬、市役所での対面を要求した際、こう言い放っていた。

「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている証拠を示す」

橋下市長と慰安婦役2名の生バトルに各方面の期待が高まっていたのだが、注目は挺対協が明かすと宣言した「“強制連行”の証拠」だった。最初から、生討論を行う予定はなかったと見るのが妥当だ。
▼来日前のソウル予行演習5月15日(共同)

画像

慰安婦役の突然の逃亡劇。それは、取材班を呼び込み、直前まで報道陣を引きつける策略であった疑いが濃い。結局、この日は、女代表の独演会となった。

女代表・方清子(パン・チョンジャ)。今回の舞台をセットしたプロモーター連中の素性は、余りにも分かり易かった。

【影が薄い第3の在日犯罪組織】

「極左暴力集団も『盧泰愚大統領来日反対』、『侵略会談粉砕』等を呼号して、集会、デモやビラ配布等の活動を行い、また、韓統聯等の在日韓国反体制派もビラ配布等を行った」

参照:警察白書H5年度版 第8章「公安の維持」

警察白書にも、極左テロ集団と連携した組織として登場する韓統聯(在日韓国民主統一連合)。 大阪市役所で“独演会”を開いた方清子は、この韓統聯の幹部である。

総連でも民譚でもない第三の在日犯罪集団。半島下半分の「民主化」を求めるグループとして表向き活動してきたが、正体は南鮮の親北左翼と連携した北朝鮮よりの組織だ。
▼米大使館近くで抗議する韓統聯構成員3月

画像

昭和46年に民譚東京本部襲撃事件を引き起こした在日テロ集団=韓民統がルーツである。現在は総連と民譚の構成員が重なっているケースも多いが、かつて民譚は韓統聯を総連別動隊と呼んで糾弾していた。

慰安婦役2人の関西巡業を請け負っていたのが「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」という反日団体だった。日本サイドのプロモーターで、方清子は、そこに共同代表として名前を連ねている。
▼会見を仕切る方清子5月24日(AFP)

画像

方清子が普段使っている肩書は「在日韓国民主女性会」大阪本部事務局長だ。この「在日韓国民主女性会」が韓統聯の女性組織なのである。この女性会は、朝鮮学校の無償化要求の活動にも熱心だ。

韓統聯→在日韓国民主女性会→日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

耳慣れない組織ばかりで少々ややこしいが、実はダイレクトリンクしている。別組織を使って正体を隠し、社会運動や人権活動を行うのが、在日犯罪組織や老害サヨク団体の手口である。
▼市役所前で警官隊と揉み合う場面も(共同)

画像

5月24日に大阪市役所を取り囲んで威力業務妨害を行っていた連中も韓統聯の構成員と多くが重なる。民譚は今回の慰安婦役2人の来日をスルーしているが、それも不思議ではないのだ。

そして、ダミー団体となっていた「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」や方清子自身も札付きの反日ファシストである。実は、全然ダミーになっていない…

【反日ファシスト2軍が集結】

今年2月13日、大阪府警は「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のアジトを強制捜査した。在特会メンバーへの傷害容疑であった。

強制捜査当日は、アジト前で構成員と府警捜査員が揉み合い、怒号が飛び交う異様な状態になった。総連関係施設の家宅捜索などで度々見かけた光景と同じである。
▼アジト捜索に抵抗する構成員ら3月(ヤフー)

画像

強制捜査に当たったのは、大阪府警公安三課。極左過激派集団を取り締まるセクションだ。つまり「関西ネット」は、韓統聯との関係を指摘するまでもなく、悪名高い在日犯罪組織なのである。

そして、 方清子(パン・チョンジャ)自身もドス黒い。強制捜査の翌月、 方清子が南鮮政府からのパスポート発給を拒まれていたことが明らかになっている。

参照:ハンギョレ新聞2013年3月31日『慰安婦問題活動家“足を引っ張る”政府』
▼報道陣に囲まれる方清子5月24日(読売)

画像

旅券発給拒否の理由は、朝鮮学校の無償化支援活動。会見で傲岸不遜な態度だった方清子は、祖国に足を踏み入れることも出来ない人物だったのである。お粗末過ぎる舞台裏だ。

ちなみに、方清子のパスポート発給拒否で南鮮側に抗議したのが社民党の服部良一だった。衆院議員だった2011年秋、ソウル日本大使館前の「水曜デモ」に参加して追及された売国奴である。
▼反日デモ参加の服部(左端)2011年

画像

関連エントリ:平成23年10月16日『慰安婦奇譚の“悪霊祓い”…新たな詐欺基金の導火線』

先の衆院選で落選した服部良一にしても、韓統聯にしても、反日ファシストとしてはB級感が漂う。総連や民譚に比べて地味で、殆どの日本人が知らないし、知りたくもない。

だが在阪メディアは、会見で喋る方清子が何者であるか、韓統聯がどのような在日組織なのか、全て把握している。大阪府警公安三課がマークしていることなど府警クラブ所属の記者が知っている。
▼大阪市役所に殺到した報道陣5月24日(産経)

画像

それでいて、報道では一切を隠す。最初にウソがあるのだ。慰安婦役の朝鮮女を操るプロモーター集団の素性を隠し、既に辻褄が合わない創作ストーリーを「歴史の証言」として垂れ流す。

今回も反日メディアは、沖縄巡業から追いかけ、プロモーターを人権活動家のように描く、悪質なケースもあった。また、共同通信は英語の見出しで、さりげなく「sex slaves」と表記した。

参考動画:共同通信5月24日『橋下氏との面会中止(Meeting with former sex slaves canceled)』
▼労組ミニ集会に登場5月20日(沖縄タイムス)

画像

捏造ストーリーの多重奏だ。

最初から“慰安婦問題”は、歴史家が手掛けるジャンルではなかった。メディアによる演出が頼りだった。茶番は常に演出されて「悲劇」に変わる…忌まわしい構図だ。

そして、それは今も続いている。

2013/05/29(水) 16:38:45 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
ndwklzl@gmail.com
accord très rapide ,buy swtor credits superbe ensuite emballé avec beaucoup de application.
2013/05/30(木) 11:22:00 | URL | buy swtor credits #EBUSheBA [ 編集 ]
jaaizmhrfz@gmail.com
Hey! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to stop hackers? 富士フィルム デジカメ http://www.kamerajapan.biz/fujifilm-c-2.html
2013/06/08(土) 11:37:11 | URL | 富士フィルム デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
jaaizmhrfz@gmail.com
Excellent post however , I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Thanks! [url=http://www.kamerajapan.biz/epson-c-5.html]エプソンプロジェクタ[/url] <a href="http://www.kamerajapan.biz/epson-c-5.html" title="エプソンプロジェクタ">エプソンプロジェクタ</a>
2013/06/08(土) 11:37:28 | URL | エプソンプロジェクタ #EBUSheBA [ 編集 ]
fiejwhsx@gmail.com
My partner and I stumbled over here from a different web address and thought I may as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to checking out your web page for a second time. ビルケン http://www.sandaruja.biz/
2013/06/08(土) 14:14:16 | URL | ビルケン #EBUSheBA [ 編集 ]
kgrhkojsgm@gmail.com
I? not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Cheers ソニー http://www.camerajp.biz/ソニー-カメラ-c-1.html
2013/06/08(土) 22:01:25 | URL | ソニー #EBUSheBA [ 編集 ]
xldwqyncghk@gmail.com
Hey there! I've been following your web site for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Porter Tx! Just wanted to mention keep up the good work! オリンパス カメラ http://www.camerajapan.biz/olympusオリンパス-c-7.html
2013/06/08(土) 23:52:55 | URL | オリンパス カメラ #EBUSheBA [ 編集 ]
ogiisbcxms@gmail.com
Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a completely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of colors! 二つ折り財布 http://www.viviennewestwoodjp.biz/二つ折り財布-c-2.html
2013/06/09(日) 01:30:47 | URL | 二つ折り財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
adhmfpzecf@gmail.com
I like what you guys are usually up too. This type of clever work and exposure! Keep up the very good works guys I've incorporated you guys to our blogroll. セイコー http://www.tokeija.biz/seiko-c-8.html
2013/06/09(日) 01:55:45 | URL | セイコー #EBUSheBA [ 編集 ]
adhmfpzecf@gmail.com
Does your blog have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time. [url=http://www.tokeija.biz/]腕時計 メンズ[/url] <a href="http://www.tokeija.biz/" title="腕時計 メンズ">腕時計 メンズ</a>
2013/06/09(日) 01:56:01 | URL | 腕時計 メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
efwnrxy@gmail.com
Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your blog? My blog is in the exact same niche as yours and my users would genuinely benefit from some of the information you present here. Please let me know if this alright with you. Cheers! ショルダーバッグ 通販 http://www.viviennewestwoodja.com/ショルダーバッグ-c-4.html
2013/06/09(日) 03:32:54 | URL | ショルダーバッグ 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
mqxjmkhp@gmail.com
Hi there! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading through your blog posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that deal with the same topics? Thanks a lot! トートバッグ http://www.bakkujapan.com/balenciaga-バレンシアガ-トートバッグ-c-23_26.html
2013/06/09(日) 05:39:25 | URL | トートバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
xuefvz@gmail.com
Howdy would you mind letting me know which hosting company you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a honest price? Thank you, I appreciate it! バッグ http://www.katespadegekiyasu.com/ケイトスペード-バッグ-c-5.html
2013/06/09(日) 05:53:18 | URL | バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
wjkljkwhi@gmail.com
Appreciating the time and energy you put into your site and in depth information you present. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same unwanted rehashed information. Excellent read! I've bookmarked your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account. プレイヤー http://www.tokeija.com/nixon-プレイヤー-c-2.html
2013/06/09(日) 06:27:49 | URL | プレイヤー #EBUSheBA [ 編集 ]
yvscsifgw@gmail.com
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to design my own blog and would like to find out where u got this from. kudos nike http://www.kutuyasuyi.biz/nikeナイキ-acgエーシージー-c-3_95.html
2013/06/09(日) 07:16:34 | URL | nike #EBUSheBA [ 編集 ]
bmwfzmf@gmail.com
Hello! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Thanks! ペンタックス http://www.camerajapan.biz/pentax-ricohペンタックス-リコー-c-1.html
2013/06/10(月) 11:34:15 | URL | ペンタックス #EBUSheBA [ 編集 ]
jzyczdhwjc@gmail.com
Yesterday, while I was at work, my sister stole my iPad and tested to see if it can survive a 25 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone! ソニー http://www.camerajp.biz/ソニー-カメラ-c-1.html
2013/06/10(月) 14:32:47 | URL | ソニー #EBUSheBA [ 編集 ]
fnifiyvw@gmail.com
Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform. フジフイルム http://www.camerajapan.biz/fuji-filmフジフイルム-c-9.html
2013/06/10(月) 15:08:58 | URL | フジフイルム #EBUSheBA [ 編集 ]
hzcpqmj@gmail.com
Hey there I am so glad I found your website, I really found you by error, while I was searching on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say many thanks for a fantastic post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don? have time to read through it all at the moment but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic job. オリンパス http://www.camerajp.biz/オリンパス-カメラ-c-243.html
2013/06/10(月) 15:23:03 | URL | オリンパス #EBUSheBA [ 編集 ]
pfiuktp@gmail.com
Have you ever thought about publishing an ebook or guest authoring on other sites? I have a blog based on the same information you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my subscribers would value your work. If you're even remotely interested, feel free to shoot me an e-mail. ペンタックス k-30 http://www.camerajp.biz/ペンタックス-カメラ-c-241.html
2013/06/10(月) 17:11:25 | URL | ペンタックス k-30 #EBUSheBA [ 編集 ]
npbowwucjv@gmail.com
Hi there would you mind sharing which blog platform you're using? I'm looking to start my own blog in the near future but I'm having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something unique. P.S Sorry for being off-topic but I had to ask! ペンタックス デジカメ http://www.camerajapan.biz/pentax-ricohペンタックス-リコー-c-1.html
2013/06/10(月) 17:36:15 | URL | ペンタックス デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
wewqciy@gmail.com
Thanks for a marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will be sure to bookmark your blog and may come back from now on. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice day! パナソニック デジカメ http://www.camerajapan.biz/パナソニックpanasonic-c-4.html
2013/06/10(月) 17:53:54 | URL | パナソニック デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
crdjbmfoubu@gmail.com
I'm not sure exactly why but this blog is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists. canon pixus http://www.camerajapan.biz/canonキヤノン-c-3.html
2013/06/10(月) 18:35:42 | URL | canon pixus #EBUSheBA [ 編集 ]
zcqkdwy@gmail.com
Do you have a spam problem on this website; I also am a blogger, and I was curious about your situation; many of us have created some nice procedures and we are looking to swap methods with other folks, please shoot me an e-mail if interested. オークリー サングラス http://osdi.org/oakley26.html
2013/06/19(水) 19:06:43 | URL | オークリー サングラス #EBUSheBA [ 編集 ]
dthoxmyc@gmail.com
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to construct my own blog and would like to know where u got this from. appreciate it フェイラーバッグ http://www.japantopshop.net/【feiler】フェイラー-c-257.html
2013/06/21(金) 11:04:54 | URL | フェイラーバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
auevhc@gmail.com
Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. Nevertheless think of if you added some great photos or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and clips, this blog could definitely be one of the very best in its niche. Very good blog! 人気メンズウォレット http://www.mcmseeru.com/mcm-特集-新作-メンズウォレット-c-7_12.html
2013/06/22(土) 12:03:41 | URL | 人気メンズウォレット #EBUSheBA [ 編集 ]
これは誤報です
これは誤報。中山成彬議員も否定している。

中山成彬議員「私はそんな事(橋下代表を代表と認めていないと)は言ってない。」
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/359642828571283458
2013/07/24(水) 08:53:21 | URL | あ #- [ 編集 ]
一番最初の顔wwwwwwww
死んでんな目がこいつwwwwwww
2013/11/19(火) 00:35:44 | URL | 太郎 #TfWynzK2 [ 編集 ]
どうしようもねぇ腐れババア
2013/11/19(火) 00:39:21 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
hmttpaw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」
[url=http://www.g6xi08dt19tk0y0881zyr35btg836y9us.org/]ungqxwcjtfn[/url]
<a href="http://www.g6xi08dt19tk0y0881zyr35btg836y9us.org/">angqxwcjtfn</a>
ngqxwcjtfn http://www.g6xi08dt19tk0y0881zyr35btg836y9us.org/
2021/02/02(火) 14:38:45 | URL | ngqxwcjtfn #EBUSheBA [ 編集 ]
vzhjoxnnn@nht.no
2021/02/17(水) 10:45:34 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ancxl@yuy.ai
2021/02/17(水) 14:11:19 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
edktvvaxp@gbi.ve
2021/02/21(日) 18:24:39 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
hryzgwyf@ftyrq.ae
2021/02/25(木) 12:00:48 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
piquavfp@jrapzt.se
2021/02/28(日) 20:39:29 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
wyaynl@zvgo.do
2021/03/01(月) 00:47:37 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
nuqjl@vnxe.dm
2021/03/07(日) 18:11:08 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
jzvupi@mqtgcf.bh
2021/03/12(金) 08:20:06 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ogwlu@hibfl.ag
2021/03/12(金) 10:03:37 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
wmrzzacxm@fer.hn
2021/04/09(金) 00:38:43 | URL | 250ml Shaker Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
obdxd@hqda.ua
Jordan High’s new auditorium to receive final touches – Press Telegram https://www.eachinled.com/blog/jordan-highs-new-auditorium-to-receive-final-touches-press-telegram/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/25(土) 12:46:03 | 外国人犯罪追放運動BLOG
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/25(土) 12:46:50 | 外国人犯罪追放運動BLOG
慰安婦役2人の遁走で“公開討論”は破綻した。嘘に嘘を重ねるボロボロの質疑応答に報道陣もドン引き。フリーク・ショーを仕切る“支援団体代表”は、公安マークの札付き反日女だっ
2013/05/25(土) 13:26:45 | 東アジア黙示録  
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/25(土) 13:58:34 | 外国人犯罪追放運動BLOG
5/25 西村眞悟議員は間違っていない!  韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進【日時】 平成25年5月25日(土) 14:30 集合完了 15:00 デモ隊出発 【場所】 鶯谷公園 (東京都台東区根岸1-3...
2013/05/25(土) 14:04:50 | 猫多摩散歩日記 2
 スウェーデンで、移民による暴動が続いている。 『スウェーデンの首都ストックホルム北西の移民が約8割を占めるヒュースビーで、人種差別や失業に不満を持つ若者らによる暴動が発
2013/05/25(土) 16:24:20 | 日本は危機的な状態です!
昨日今日と、日経株価が暴落及び乱高下しました。色々な要因がある筈です。が、私なりの視点から言えば、その要因の一つが、「在日韓国人による日本人のみを狙った無差別テロ事件」...
2013/05/25(土) 17:31:42 | きらやまと・さらいにこ
☆日本は台湾と韓国を併合したのであって、植民地には しなかったという事実であり、もう一つは、現地人を奴 隷にしなかったという事実だろう。併合したというのは、 文字どおり日...
2013/05/25(土) 20:03:41 | 母さんによる徒然・・・
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓元売春婦が橋下との面談をドタキャンしたことについてウソ説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パ...
2013/05/25(土) 20:58:04 | 深淵の狭間(政治/雑談)
KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】 [Blu-ray]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD] [DVD]輪るピングドラム 生存戦略フィギュア1 プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 単品 [おもちゃ&ホビ ...
2013/05/25(土) 22:09:13 | 反日ハンター
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/26(日) 01:26:36 | 外国人犯罪追放運動BLOG
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/26(日) 02:14:31 | 外国人犯罪追放運動BLOG
最近流行の「信じるか信じないかは、あなた次第!」みたいな内容だが、今回は結界について述べてみよう。 我が国の結界、特に「鎮護国家の為の結界」は明治から機能していない。 「
2013/05/26(日) 02:14:35 | 外国人犯罪追放運動BLOG
栃木県に賠償責任は無い! 鹿沼署 留置場 中国人容疑者の死亡は自業自得! 【県を支援し、中国人犯罪者の家族による不当な訴えを糾せ!街頭演説活動】 日時:平成25年6月7日(...
2013/05/26(日) 02:16:48 | 外国人犯罪追放運動BLOG
あっけない幕切れだ。橋下市長に面会を申し込み、「口を引き裂いてやる」と凄んでいた嘘つき婆どもが、ドタキャンしやがった。「ぶっ殺してやるぞ」と激しいマイクパフォーマンスを...
2013/05/26(日) 04:12:52 | 愛国画報 from LA
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元韓国人慰安婦が講演を...
2013/05/26(日) 08:44:11 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.