FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


フェリスや立教女学院の入試問題の嘘!伊藤博文殺人犯を英雄扱い・南京大虐殺肯定・西川京子議員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130412/dms1304121539019-n1.htm
これでいいのか自虐史観入試問題 フェリスや立教女学院 伊藤博文暗殺犯を“英雄扱い”
2013.04.12、ZAKZAK

西川議員はパネルを示して、自虐史観に満ちた入試問題を指摘した=10日、衆院予算委員会
西川議員はパネルを示して、自虐史観に満ちた入試問題を指摘した=10日、衆院予算委員会

 歴史教科書の自虐史観・反日史観が取り沙汰されるなか、有名私立中学・高校の入試問題にも同様の傾向が見られることが、安倍晋三首相も出席した衆院予算委員会で取り上げられた。この問題を追及した自民党の西川京子衆院議員は「幼気な小学生が、自虐史観に満ちた過去問題を一生懸命勉強している。これは、教科書以上に大きな問題だ」と訴えている。

 衝撃の指摘は、教育をテーマに行われた10日の同委員会で、西川氏がパネルを使って指摘した。まず、横浜にあるフェリス女学院中学校・高校の2008年入試問題には、こう書かれていた。

 《安重根は、ある日本人を暗殺して処刑されました。韓国では、彼は国のために戦った人物として知られています。彼が暗殺した日本人は、朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者でしたが、この日本人とは誰のことですか》

 答えは、初代内閣総理大臣で韓国統監だった伊藤博文だ。ただし、伊藤は1909年に韓国併合が閣議決定された後も早期併合に反対し、韓国に同情を寄せていた。その伊藤を暗殺した安重根は殺人犯・テロリストだが、西川氏は同委員会で「あたかも英雄のような、書き方をしている」と問題視した。

 同じパネルには、東京・杉並の立教女学院中学校・高校の11年入試も取り上げられ、次のような質問が記されていた。

 《1937年から本格的に日中戦争が始まりました。この年の12月に、日本は当時の中国の首都を占領し、多くの中国人を殺害しました…》

 南京大虐殺についての記述だが、最近では、これが中国側による戦時プロパガンダで、事実と異なるという見解も根強い。そもそも、中国政府が当初主張した被害者数は2万人だったが、現在では30万人まで膨張している。ちなみに、当時の南京市の人口は約20万人とされる。

 こうした入試問題の実態を指摘され、下村博文文科相は「憂慮すべきことがある。客観的な学問的成果に基づき、正しく学び、誇りを持った日本人としてのアイデンティティーが確立されることが重要だ」と答弁した。

 夕刊フジで両校に問い合わせたところ、フェリス女学院中学校・高校は「入試問題に関するお答えはできない」と返答。立教女学院中学校・高校は「検定教科書の内容から作問しており、指導要領から逸脱したものとは考えていない。特に意図したものではない」と回答した。

 もし、日本や日本人をおとしめる自虐史観・反日史観による教育が子供たちに行われるとすれば、わが国を内側からむしばみ、壊しかねない。

 西川氏は「こうした教育を受けた日本人は、中国や韓国から間違った歴史を押し付けられても、反論できなくなる。1日も早い教育の立て直しが必要だ」と警告した。

平成25年4月10日国会(西川京子)衆院予算委員会



>衝撃の指摘は、教育をテーマに行われた10日の同委員会で、西川氏がパネルを使って指摘した。まず、横浜にあるフェリス女学院中学校・高校の2008年入試問題には、こう書かれていた。
>《安重根は、ある日本人を暗殺して処刑されました。韓国では、彼は国のために戦った人物として知られています。彼が暗殺した日本人は、朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者でしたが、この日本人とは誰のことですか》
>答えは、初代内閣総理大臣で韓国統監だった伊藤博文だ。ただし、伊藤は1909年に韓国併合が閣議決定された後も早期併合に反対し、韓国に同情を寄せていた。その伊藤を暗殺した安重根は殺人犯・テロリストだが、西川氏は同委員会で「あたかも英雄のような、書き方をしている」と問題視した。



確かに問題文は、安重根を「国のために戦った人物」と持ち上げて英雄扱いしている一方、伊藤博文を「朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者」といかにも悪者のように紹介している。

しかし、事実、現実は、大きく異なる。

世界の人々は全く異なる評価をしている。

伊藤博文を「朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者」などと矮小化・悪者扱いするのは、古今東西、現在の朝鮮人と一部の反日日本人だけであり、当時は朝鮮も含めて世界中が伊藤博文を大絶賛していたし、今でも朝鮮人と一部の反日日本人を除けば伊藤博文の評価は世界的に非常に高い。


▽当時の伊藤博文に対する世界の評価▽
――――
伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。
彼の韓国赴任は、たいへんな自己犠牲であった。
伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。
そこには改革、公正、斡旋があった。
(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこには救済されるはずであった。
「私は、自分が韓国国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれるようにすべき立場に立っていると思う」
と公はそう言明したのである。
カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
ロンドン・ディリーメール紙
――――

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。
その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。
アメリカ人の朝鮮外交顧問 ドーハム・スティーブンソン
――――

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。
宣教師 ラッド博士
――――

私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値するべきものであり、大変満足しております。
韓国国民は今やようやく、彼をもって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。
過去三年の間における韓国の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。
私は伊藤侯の必ず成功すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しなければならないと思います。
宣教師 ハリス博士
――――

韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益することを少しもやらないで、韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。
飽くまで韓国の主権を尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人はその下働きになっているに過ぎない。
利権は韓国人のみに与えて、日本人には荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。
なおその上、韓国通の大陸浪人を追放するなど、日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺にあるやを疑わしめるものがある。
韓国発行 「邦字新聞」より
――――

思えば思うほど情けない限りである。
最後の大戦争(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。
伊藤公爵のハルピン来訪目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、誰もが知っていた。
伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張りの主張をする人ではない。
尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。  
東清鉄道長官 ホルワット少将(ロシア)
「ハルピン・ウェストニツク紙」
――――

伊藤博文
伊藤博文




一方、伊藤博文を暗殺した殺人犯(殺人テロリスト)の安重根を英雄扱いしているのは、古今東西、戦後の朝鮮人と一部の反日日本人だけだ。
安重根
韓国はそういう歴史の事実は隠し、子供たちに間違った歴史教育を行いテロリストである安重根を英雄扱いしているのです

安重根は子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。
25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。
腹が立つとすぐに抜刀し威喝し乱暴に振舞うなど重度の火病持ちだったため、同じ火病を持っている仲間からも嫌われていた。


上述した通り世界から大絶賛されていた伊藤博文は、日韓併合について、曾禰荒助や陸奥宗光、竹越興三郎などのような強硬な反対派とまでは言えないが、井上馨や原敬などと同様に慎重派だった。

安重根による伊藤博文暗殺は、日韓併合を推進したといって良い。
日本側の慎重派・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、むしろ韓国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きかった。
韓国内の日韓併合推進派は、「伊藤博文暗殺のようなことが繰り返し起ころうものなら、日本が怒って韓国へ宣戦布告して韓国を植民地にしてしまう。それならば日韓併合をして同じ国になってしまう方が韓国にとっては有利だ」と考えるようになっていった。

伊藤博文が世界中から大絶賛される事実、安重根が若い頃から銃や刀を使った威喝・乱暴・殺人の常習犯だった事実、安重根による伊藤博文殺害が日韓の歴史に悪影響を及ぼした事実などを考慮すれば、安重根を「国のために戦った人物」と紹介し、伊藤博文を「朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者」と紹介したフェリス女学院中学校・高校の2008年入試問題が如何に狂っているかが良く分かる。

私はブログ「反日研究倶楽部」を見て気がついたが、3月4日付当ブログ記事などで取り上げた平成25年1月31日放送『NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~』へは、フェリス女学院大学教授の並木真人が担当していた!(ソース

平成25年1月31日放送のNHK教育の『NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~』
NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~
平成25年1月31日放送のNHK教育の『NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~』
フェリス女学院大学教授・並木真人





>同じパネルには、東京・杉並の立教女学院中学校・高校の11年入試も取り上げられ、次のような質問が記されていた。
>《1937年から本格的に日中戦争が始まりました。この年の12月に、日本は当時の中国の首都を占領し、多くの中国人を殺害しました…》
>南京大虐殺についての記述だが、最近では、これが中国側による戦時プロパガンダで、事実と異なるという見解も根強い。そもそも、中国政府が当初主張した被害者数は2万人だったが、現在では30万人まで膨張している。ちなみに、当時の南京市の人口は約20万人とされる。



上記「そもそも、中国政府が当初主張した被害者数は2万人だったが、現在では30万人まで膨張している。」の部分は、ZAKZAK(夕刊フジ)の記事の表現があまり良くない。

西川京子議員は、4月10日の国会(衆院予算委員会)で、国際連盟の支那代表の顧維鈞が1938年2月の総会で「2万人の南京市民と婦女子を虐殺、暴行した」と演説した内容を否定したのだ。

なぜなら、当時の国際連盟は、支那代表・顧維鈞が1938年2月に行った当該演説を完全無視していたからだ。

なぜ当時の国際連盟が支那代表・顧維鈞の演説を無視したかというと、その演説には誰にもすぐにばれるような明らかな嘘や逆宣伝やプロパガンダが満載だったし、顧維鈞の国連演説以外でも当時の支那国民党の発表や報道や宣伝は嘘出鱈目のオンパレードであり、確認をすれば簡単に事実無根と判明していたからだ。

したがって、西川議員は、2万人の南京市民殺害をも否定し、南京戦における市民虐殺そのものが虚構だったと説明したのだ。

その西川議員の説明部分は、動画で見ることが出来る。

今のところ、NHKによる削除もされていない。(関連記事

――――――――――
■動画
【神回】2013.4.10 衆議院予算委員会 自民党:西川京子
http://www.youtube.com/watch?v=yjlfazMLo-c

(14:25~)
文字起こし

その中で一番特記すべきことは、実は、国際連盟の時に、中国の顧維鈞(こいきん)外相が、これは、その当時2万人ということも、あの、数を出してきましたが、2万人の南京市民と婦女子を虐殺、暴行したという演説をしたんですね。日本非難決議をしてくれと。その時に、実は欧米列強、日本に大変厳しい目を持ってる欧米列強が、その意見陳述を一切無視しました。取り上げませんでした。そのことに対する、国際連盟の議事録が、2007年、私たちの努力で出てまいりました。外務省、なかなか出さなかったんですが、内閣府のほうから出てきました。これは戸井田・元衆議院議員の、ご努力があった結果なんですが、そういう中で、この問題は完全に決着が付いてるんですね。私たちはこの議連で、この南京の問題は通常の戦闘行為でも戦闘以下でもなかったと。これは、憲政記念館で20社以上の外信の記者、いわばニューヨーク・タイムズ、その他、ま、香港フェニックス、中国のメディアも来てました。日本ももちろん朝日、読売ら大手新聞来てましたが、記者会見しました。その時に、一切反論はありませんでした。この南京の問題は、1980年代、朝日新聞が、大キャンペーンを張った中で大きな政治問題として、中国、韓国がこれを利用するようになった。これが実態です。ですからこの南京の問題、従軍慰安婦の問題は明らかに、なかった、通常の戦闘行為でも以下でもなかった、以上でも以下でもなかったという結論が、実に正しいことだと、私たちはそういう結論を得ています。そういう結論が出ている問題をあえて推論で、この教科書にたくさん載せる、今の検定制度に、大変、大きな疑問を持っております」
――――――――――

南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ\20130410国会(西川京子)

日本軍が、1937年12月13日、南京に入った時の、写真です。これ、当時のアサヒグラフ。

1937年2月1日付「国際連盟理事会第六会議議事録」(国連支那代表の顧維鈞の演説)には、「日本軍が南京で虐殺した中国市民の数は20000人と推定され、…」と述べられている。

支那代表の顧維鈞がこの演説の中で情報源として挙げたのは、ニューヨーク・タイムズ特派員、米国人教授、外交使節、宣教師の記事・記録などだった。

しかし、上記顧維鈞の情報源のうち、被殺者2万人について言及していたのは、1937年12月22日発「ニューヨーク・タイムズ」と1938年2月2日アメリカ大使館「エスピー」副領事の報告の2つのようだ。(ソース:「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです~顧維鈞演説のウソと国際連盟決議の事実~

(1) ニューヨーク・タイムズ

上海十二月二十二日発
ニューヨーク・タイムズ宛航空便
 南京の戦闘は、近代戦史における最も悲惨な物語の一つとして、歴史に残ることは疑いない。
 近代軍事戦略の指示にことごとく反し、中国軍は自ら罠にかかり、包囲され、少なくとも三万三千人を数える兵力の殲滅を許した。この数は南京防衛軍のおよそ三分の二にあたり、このうち二万人が処刑されたものと思われる。・・・・
(『南京事件資料集 アメリカ関係資料編』 南京事件調査研究会編訳)


(2)エスピー報告

……12月13日夜、14日朝には、すでに暴行が行なわれていた。城内の中国兵を「掃討」するため、まず最初に分遣隊が派遣された。市内の通りや建物は隈なく捜索され、兵士であった者および兵士の嫌疑を受けた者はことごとく組織的に銃殺された。正確な数は不明だが、少なくとも二万人がこのようにして殺害されたものと思われる。兵士と実際そうでなかった者の識別は、これといってなされなかった。ほんの些細なことから、兵士であったとの嫌疑をかけられた者は、例外なく連行され、銃殺された模様だ中国政府の残兵はあまねく「掃討」するという日本軍の決定は、断固として変更されることはなかった。
1938年2月2日アメリカ大使館「エスピー」副領事の報告
(『南京事件資料集 アメリカ関係資料編』 南京事件調査研究会編訳)P-241



上記2つの顧維鈞演説の情報源を読むと、そもそも「被殺者2万人」は、顧維鈞が演説で述べたような「南京市民20000人」ではなく、支那軍や便衣兵だったことが判明する。

そもそも「被殺者2万人」は、兵士として処刑された人数であり、ダーディン(ニューヨーク・タイムズ)もエスピー(アメリカ大使館)も、市民2万人が虐殺されたとは言っていない。


ダーディンの記事においては“処刑された兵士の数”、エスピー報告においては“便衣兵として摘出され処刑された人数”のことを述べていた。

なお、エスピー報告では「兵士と実際そうでなかった者の識別は、これといってなされなかった。ほんの些細なことから、兵士であったとの嫌疑をかけられた者は、例外なく連行され、銃殺された模様だ。」と述べられているが、これも事実無根であり、おそらく当時エスピー副領事は支那の工作員から戦時宣伝を吹き込まれたのだろう。

安全区内の便衣兵(民間人を装った支那兵)摘出作業は、第十六師団によって慎重かつ正確に行われた。

日本軍は便衣兵摘出の際、体つきの他、坊主頭、鉄帽子の日焼け跡、手の銃ダコ、下着(兵隊服)、市民の証言などをも確認したので、便衣兵と間違えて一般市民を処刑したことはなかった。

上の写真は5000-6000人ということですから、規模的に見て12月16日に歩兵第七連隊が行った便衣兵(私服で偽装潜伏中の中国兵)摘出の光景と考えられます。
また、兵民分離査問に立会した内田義直氏(陸軍省通訳官・第十六師団警備司令部配属)は、その実態を次のように述べている。
「中国人の言葉には地方訛りがある。南京を守備した中国軍は、広東、広西、湖南の兵隊で南方訛りであって、言葉で兵隊と市民の区別は難しかった。しかし、体つきを見れば兵隊と一般市民とは、直ぐ区別がつく。自治委員会の中国人と一緒に相談しながら分離作業をやったので、一般市民を狩り立てることはなかった。上着だけが民間服で、下着が兵隊服のものが多く、すぐ見分けがついた。」詳細記事


国際連盟支那代表の顧維鈞が1938年の2月の総会で行った演説の評価をまとめると次の通り。

支那代表の顧維鈞が1938年の2月の総会で、日本軍による南京市民の虐殺行為について演説したことを以って、当時の支那や国連が南京大虐殺を認識していたなどと馬鹿なことを言う反日左翼がいるが、見当違いも甚だしい。
その顧維鈞の演説は、誰でもすぐに分かるような明らかな嘘や逆宣伝やプロパガンダが満載だった。
顧維鈞自身が本当に南京で大虐殺があったと認識していたら誰でもすぐに判るような明らかな嘘や逆宣伝やプロパガンダと一緒に南京のことを演説をするはずがない。

例えば、その顧維鈞の演説は、「無防備な都市にたいして無差別爆撃を続け、中国民間人の大量殺戮をおこなっています。…」と日本を非難したが、これも明らかに低俗で卑劣な逆宣伝だ。
日本軍の爆撃についても様々な報道がされたが、調査の結果、爆撃された教育施設等の殆どは支那軍が使用していたことが判明した。
一方、支那軍は世界の同情を得るため、無差別爆撃どころか、わざと大量の民間人を狙ってホテルやデパートを爆撃し、それを日本軍の仕業として逆宣伝した。

その後にあった「黄河決壊事件」でも「長沙市の焼き払い」などでも、支那軍は、いつでも、どこでも、自分達が暴虐・悪逆の限りを尽しておいて、それを日本軍の仕業と宣伝するのが日常業務だったのだ。

この支那代表顧維鈞が国連で行なった演説も、蒋介石の『日本国民に告げる書』と同様に、自分たちが行なった【上海戦】や【民間人密集地への爆撃】などを日本軍の仕業に転嫁して嘘八百を並べ立てただけの下劣で卑劣な逆宣伝に過ぎない。

支那は所かまわず常に日本軍の悪事を捏造し、嘘の宣伝を行なっていたので、その多くが「信憑性なし」と判断され、世間から全く追認されなかった。

案の定、1938年5月に国際連盟理事会が「支那に、同情の意を表明する」との文言を含む決議文を採択したが、「虐殺」非難の文言は一切なかった。

つまり、2月の顧維鈞の演説は国際社会からも「出鱈目だらけで信憑性なし」と認定されて相手にされない毎度お馴染みの嘘八百を羅列した演説にすぎなかったのだ。


なお、上述した支那軍による「上海市街地爆撃」、「黄河決壊事件」、「長沙市の焼き払い」については、『歴史通』2013年1月号に私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている。




「フェリスや立教女学院などは嘘出鱈目を受験問題にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:受験 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
グーグルは親中反日企業
都防災マップに「東海」「釣魚島群島」記載

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/646385/

グーグル標準版では東海、魚釣島が正式名称になっているという事か。
2013/04/14(日) 14:41:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
i-265
フェリスも立教も キリスト教学校だから

日本よりキリスト教の繋がりが上位にあるのでしょう・・・
2013/04/14(日) 14:45:22 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
嘘つき左翼朝鮮公明基地
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/14(日) 14:46:15 | URL | 支那帰化人のくせに福岡県警公安スパイ半晴誠吾とどぶす左翼草加古賀麻里恵なみの嘘つき #- [ 編集 ]
「韓流セレクト」も「韓流プレミア時代劇」もやめちまえよ。
最近フジテレビの3時間ぶっ通しの「韓流α」は無くなりましたが、ここ数年TBSは「韓流セレクト」と称して毎日「韓流ドラマ」を放送し続けています。
また、テレビ東京も「韓流プレミア時代劇」と称して美化200%の韓国史劇を放送し続けています。

TBSは午前10時から、テレビ東京は朝っぱら8時25分からで、専業主婦が、夫や妻を会社や学校へ送り出し、丁度休憩する時間帯に合わせて放送されています。

そろそろ地上波での「韓ドラ」はやめませんか?
というよりも、たまには、韓国以外の国のドラマも放送しましょうよ。
主婦層を“洗脳”する目的ならともかく、何年も何年も毎日毎日、そろそろ飽きて来る頃ではないでしょうか?
ただでさえ、BSは、ゲロを吐きたくなるほど「韓流ドラマ」だらけなのですから、台湾でもアメリカでも中国でもどこでもいいですから、韓国以外の国のドラマも流したらどうでしょうか?
それとも、韓国政府から金を貰っているのできないのでしょうか?
まさか、日本の主婦層を「韓流ドラマ」で窒息させる気ではないでしょうね?

「三国志」の様な世界的にも有名で人気のあるテーマの時代劇ならともかく、何で「太祖王建」だの「世宗大王」だの、マイナーな朝鮮時代劇を毎日大量に放送し続けているのでしょうか?
単純に不可解だし、気持ち悪いですよ。
以上だし、不自然だし、何様か?と思います。

中国を誉め殺すつもりはありませんが、本気で、中国時代劇がんばれと思います。
あの国の時代劇も大概史実を無視してはいますが、それでも、「負け組み」を応援したくなるのが人情というものです。
2013/04/14(日) 14:49:48 | URL | 単純に不可解。 #- [ 編集 ]
キリスト系も占領されてしまったか
2013/04/14(日) 15:31:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
キリスト系というか、カルト教祖がいる似非キリスト系は朝鮮系ばかりですよね。
2013/04/14(日) 15:49:59 | URL | 和 #- [ 編集 ]
えなりかずきが韓国に激怒
えなりかずきの発言
「はっきり言って韓国嫌いです!」
「韓国5000年の歴史?何言ってんだバカ」
「剣道の起源が韓国? アホか」
「韓流ドラマのオファーが来ても出ません!」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25641787.html
【No】えなり「韓国が嫌いなんですよね」【マネー】
https://www.youtube.com/watch?v=CSsY_HpDih4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20600596
2013/04/14(日) 16:32:57 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
「韓流洗脳、韓流洗脳、韓流洗脳」
この言葉を、業界に潜り込んだ在日達は、毎朝、鏡を見ながらつぶやくのだという。
韓流は、なりすましたちの熱い情熱に支えられている。
2013/04/14(日) 16:50:19 | URL | ミスド #- [ 編集 ]
事実なら許せません
358 :可愛い奥様:2013/04/14(日) 12:21:33.56 ID:FF0Ky9Dz0
↓自衛官が爆発死した原因となったタイヤの画像
http://blog-imgs-47.fc2.com/d/a/i/daihonneihappyou/807c3153.jpg

クムホタイヤ(Kumho Tire 、錦湖(クムホ/きんこ)タイヤ、금호타이어)は韓国のタイヤメーカーである。社長はキム・ジョンホ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4
361 :可愛い奥様:2013/04/14(日) 12:43:58.69 ID:Y1Icic8/0
>>358
自衛隊の予算大幅に削って安物タイヤしか買わせないようにしたのは小泉政権で
その時の担当財務官僚が片山さつきな。
2013/04/14(日) 16:54:40 | URL | 水仙 #P0/eB2wY [ 編集 ]
千円札
伊藤博文の「千円札」がなくなって、
「30年」近くなりますけれど、

日本のお札に描かれる人は、
日本にとってとても重要な人しか、
お札の肖像に成らないと思うので、


この事実一つとっても、この入試問題は
問題を出した人の考え方自体に問題が有る様な気もします。

「伊藤博文さんが何でお札の肖像に成っていたんですか?」
生徒に聞かれたら何て答えるんでしょうね。

日本社会がした判断が間違いだと言うんでしょうかね?
2013/04/14(日) 17:11:18 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
犬HKのプロジェクトジャパンだっけ?
伊藤博文とこの暗殺者を、同列同格に並べた放送がありましたね、去年だか一昨年だか。狂っている!
それにしても「伊藤博文」という名前を答えさせる問題で、問題文が、
安重根は、ある日本人を暗殺して処刑されました。韓国では、彼は国のために戦った人物として知られています。彼が暗殺した日本人は、朝鮮支配のために置かれた役所の最初の責任者でしたが、この日本人とは誰のことですか
ってキチガイじゃないの?どうしようもない。教師を辞めさせないと駄目。救いようがないと思う。
2013/04/14(日) 17:50:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
シナ鳥インフルの深刻な恐怖!
感染者55人のうち11人が既に死亡、拡大中!日本にもきっと来る!
2013/04/14(日) 17:51:14 | URL | バナバ #- [ 編集 ]
日本のキリスト教系は左翼
フェリスや立教女学院・・・・・・
キリスト教系学校の歴史観は欧米中心。
欧米の一部は日本に恨みを持っている。
キリスト教は白人の全世界侵略と植民地支配の先兵だった。欧米の植民地支配を終らせたのは大東亜戦争だったので、日本に恨みを持つ層が白人社会にいる。
日本のキリスト教諸派は反日思想が強い。
左翼と結託している日本のキリスト教派も多い。
2013/04/14(日) 18:09:20 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
これまたヘドが出るな
卑劣極まりなり人殺しを英雄とは、、、
そもそもこのレベルの人間が英雄視するところからも朝鮮人の低劣さがうかがえるというものだ。

日中戦争では多くの中国人を殺しました?
戦争なら日本人も大勢殺されているだろう。
なぜ中国側の犠牲だけ問題視されなければならない。

中高の判断力が育っていないうちに洗脳しとけば後が楽だということか。
入試問題でこれだと、実際の教育はさらに酷いと予想される。
こんな学校は国家反逆罪で即廃校にしてもいいくらいだ!

日本中、挑戦工作員だらけだな。
本当になんとかしないといけない。
2013/04/14(日) 18:17:05 | URL | タロー #- [ 編集 ]
キリストリベラルは屑
正国さん、こんばんは。
立教・フェリスなどリベラルキリスト教は、屑ですね。
やっぱり聖路加日野原重明は、リベラル・キリスト教で接点が見えて来ました。
私が7~8年前、ボランティアで聖路加国際病院に行っていたことがありました。
その時に、立教女学院中か高校か忘れましたが、聖路加に来てボランティアしてました。
立教の女の子は、毎年ボランティアに来ていると言ってました。
やっぱり聖路加日野原重明は、似非です。
憲法9条は絶対に守らなければならないと言ってます。
吉永小百合とも仲良しですし。
ユニセフ大使で、とんでもない偽善者です。
また、独島は、韓国と共同開発して、小さい日本にすればいいと。
日野原重明は、筋金入りの反日思想家です。
日野原重明やカルト統一教会などを代表とするキリスト教の根底は、在日左翼同和などの反日思想家と変わらない屑です。
日野原重明もそのような思想家ですし、看護大学を設立してますし、当然看護大の試験問題に絡んでいると考えられます。
最近、バカDrが多いのも日野原のようなバカDrのバカ教育の影響も考えられます。
医療教育も注意する必要があると思います。
では。
2013/04/14(日) 18:43:54 | URL | あ. #- [ 編集 ]
「0増5減」成立、急ぐ首相 「違憲」回避へ急務だが、W選なら大勝濃厚
「0増5減」成立、急ぐ首相 「違憲」回避へ急務だが、W選なら大勝濃厚
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/archive/2013/4/13

前政権の民主党の怠慢で一票の格差が是正されないまま行われた先の総選挙は無効であるした判決が
下った。 最高裁判所も是認するとの事。最高裁判所の判決に従い衆議院の選挙結果を無効にする場合
は再び衆議院選挙をやり直さなければならなくなる。 その場合には格差を是正した後、直ちに衆院解散・
総選挙になれば、違憲批判を回避できるという見方は、衆議院と参議院のねじれ現象を解消する為に有効
である。
そして憲法改正と国防軍の設立及びスパイ防止法を成立させれば、支那朝鮮の反日売国勢力の排除を行い、
核の保有が出来るようににして日本の安全と安心を自分の力で守る事が可能になる。

【関連情報】
【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2013/04/14(日) 18:46:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国が受けた精神的、経済的被害はどこに愚痴をこぼすこともできない。韓国が北朝鮮のような無謀な行動に出ることはないが、静かにしているからといって、それなりの扱いを受けられるわけでもない。北朝鮮の引き起こした安全保障危機が「韓国が言いくるめられる場」と化す悪循環を断たなければならない。そうした構造が続く限り、韓国は一流国にはなれない。

朝鮮日報 朴斗植(パク・トゥシク)論説委員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/10/2013041001351.html
2013/04/14(日) 19:41:27 | URL | 2y #- [ 編集 ]
水仙様、全く同感です。
 この件は徹底的に究明すべきですね。
最初は工作員によるテロかとすら疑った重大事案ですが、メディアの扱いが不自然に小さすぎます。3.11後の酷使も加わったのかもしれませんが、更なる犠牲者(自衛官のみならず国民にも)が出かねません。
 さて今回のフェリスですが、とんでもない前科があります。今上陛下即位後に執り行われた大嘗祭(平成二年十一月)の前、学長が
「軍国主義復活にして違憲。中止せよ」
という公開抗議文を出しました。
 日本の伝統文化になぜ悪業三昧のキリスト教徒共が因縁をつけるのか?思い上がりもはなはだしい、と思ったものです。
 数日後に右翼団体員が学長の自宅を銃撃しました。手段の是非は別にして、怒りは理解できたものです。
 カトリック・プロテスタントを問わずキリスト教系の学校で、「日の丸」を掲げ「君が代」を斉唱するところは私が調べた限り一校もありません。創価学園も然りです。
 このご時勢に、このような反日私学共に助成金など一円も与えてはなりません。ある意味、朝鮮学校だけを無償化打ち切りの対象にするのは不公平とすら思うのですよ。
 ともあれ今回の記事も拡散いたします。
 
2013/04/14(日) 19:50:09 | URL | がんばれ西川議員! #MAcqijD. [ 編集 ]
自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを 持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365936765/
2013/04/14(日) 20:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キリスト教会には、様々な国の人間が出入りする。
雑多な情報を得るには持ってこいの場所だ。信者を司牧する司祭は、外国人の場合もあり、日本人司祭の場合もある。
この日本人司祭が本当に日本国籍を持っているのかどうか、信者にはわからない。
また大学紛争の際、活動していた若者が、キリスト教会に逃げ込み、牧師になった者もいる。
キリスト教系学校の場合、自らの思想を隠し、キリスト教会を潰すために、暗躍する教員も入り込む。聞いた話だが。
日本国憲法が、ユダヤ人のためのワイマール憲法の焼き直しで、民族の国体を徐々に破壊するものであることは、キリスト教徒は知らない。
2013/04/14(日) 20:31:36 | URL | 匿 #- [ 編集 ]
人権屋
拡散希望《南京問題は終わった決定的な証拠》2013年04月13日 22:13
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■4月10日、衆議院予算委員会で西川京子先生が、
南京問題は終わったのですと、声を大にして宣言したのは、「歴史議連」での総括は勿論のこと、
それ以降のスクープ資料の発掘で決定的になっているからです。
(一部抜粋)


「ノーモア南京の会・東京」などの代表を務めるタナカという爺さんが発狂しそうw

あと、

フェリスなんて、ウリスト教会繋がりでしょ?w


(笑)


2013/04/14(日) 20:33:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
子供が劣化している。
最近の小学生はプラモデルが作れない。
ガンプラ作ってるって?
いや、最近のガンプラはプラモデルというよりブロックだ。
それに小学生じゃなくて30代くらいの奴が作っている。
そうではなく接着剤で部品を付け、塗装や改造もする本格的なプラモデル作り。
そういう小学生が少なくなった。
2013/04/14(日) 20:45:52 | URL | ソロン星 #- [ 編集 ]
以前放送のNHK番組「伊藤博文と安重根」のタイトルに怒り爆発!
例えば、かつて放送した大河ドラマ「大久保と西郷」など、同列に扱う人名にはバランス感覚がNHKにはあったはず。
「王と長嶋」・・バランスが良い
「長嶋と島野修」・・意味不明、長嶋ファンに失礼
など、明らかなこと。
伊藤博文は、いやしくも今に続く議会制度を作って初代総理大臣を勤めあげられた人。
安は伊藤博文を暗殺したから日本史に出てきただけのテロリスト。

やっていいことと悪いことがあるんだぞ!!!!!
クソNHK、許さん!!!!!!
2013/04/14(日) 20:48:04 | URL | マスゴミ滅亡のはじまり #EBUSheBA [ 編集 ]
宗教とは社会の良識を支える
大きな効力があるため、宗教法人
の公的学校資格が認められてきた。
しかし、
どの宗教も往々にして独善に陥りやすい。
また、エリート意識にも陥って鼻持ち
ならない場合も多々出来する。最近は
宗教の社会貢献より、むしろ弊害のほうが
前面に押し出されている。
 宗教団体が政治にうつつをぬかし
その教義を国政の上に置くかのような
思考や行動などあってはならない。
宗教法人関係の学校の在り方も
検討する時期に来ている。



2013/04/14(日) 20:55:46 | URL | KG #- [ 編集 ]
「伊藤博文と安重根」のタイトル
歴史上の偉人と暗殺者を並べてみます

・ジョン・レノンとマーク・チャップマン

・エイブラハム・リンカーンとジョン・ウィルクス・ブース

・ジョン・F・ケネディとリー・ハーヴェイ・オズワルド

確かに、同じ重さで扱うのは違和感ありすぎますね、暗殺者って意外に無名ですもの
2013/04/14(日) 20:57:50 | URL | 湘南1 #- [ 編集 ]
 西暦20XX年、暗重恨の墓所が発見されDNAの採取に成功した。同時に「量子記録理論」も確立され当時の人間のパーソナリティの完全再現も可能となった。

 「上下禍の国」は今世紀に入ってから30回目のデフォルトにより連日、日本政府に対して謝罪汁・賠償汁の大合唱で煩わしいことこの上ない。
 そこで日本政府は暗重恨・禁苦・イースマン・
ノムたん・閔逝皇后・イヤン腐などを1000万人単位で「苦労人間」として製造・投下した。
 彼らは知識・個性・人間性は当時のままに、ソンビの誇りとゾンビ並みの生命力を付与され軍隊での鎮圧は不可能であった。
 各家庭・会社に住み着いた「歴史上の英雄や義士」たちは、寝食もせずに「真の歴史認識」を説教・営業・放火してまわり半島人を滅入らせた。

 この日本の鬼畜な行為に半島は激怒したが、ときの首相土バトより「次騒いだら、今度は葡萄原人と高句麗人・扶余人の「苦労人間」1億人投下するかんな」と脅され、彼らは完全鎖国を受諾し世界に平和が訪れた。
2013/04/14(日) 21:00:37 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
NHKについてですが、NHKは完全に矛盾している。
国家権力に否定的なスタンスの報道をしてるのに自分達はその国家権力を背景にして料金を強制徴収している。
こんなのが許される国は世界中どこにもありえないです。
日本は狂ってる。
2013/04/14(日) 21:09:45 | URL | レエニダス・ハムニダス #- [ 編集 ]
TBS「空飛ぶ広報官」

自衛隊をドラマ化するというのは非常にめずらしい。

トップガンも真っ青のF-15のドッグファイトシーンや、
TBSの局名を「帝都テレビ」とするなど、TBSも方針変更かと思わせる内容だが、

朝ズバ、サンデーモーニング、報道特集のような反日番組を全廃し、
根本的な方針変換をしない限り、これも単なるガス抜き以上の価値はないでしょう。

自衛隊嫌いのテレビ局員が、だんだん変わっていくという展開のようだが、
今後の展開次第でしょう。

2013/04/14(日) 21:26:37 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
この件、取り上げて下さりありがとうございます
この国会中継を見ていました。
凄い内容を話されていると。
西川議員の声が震えていらっしゃいました。
かなりの覚悟を持っておられたのだと思います。

取り上げて下さり、ありがとうございました。
2013/04/14(日) 21:26:39 | URL | やじ #22hNL7Yc [ 編集 ]
朝鮮人を避けるのではなく、対決する姿勢が大事なのではないかと思います。
2013/04/14(日) 22:06:04 | URL | 松永重明 #- [ 編集 ]
アメリカ人の武装権は何故あるか アメリカ化するなら人民武装権を認めよ!
米国では、アメリカ合衆国憲法修正第2条(the second amendment)によって、国民の武装が憲法で認められている。つまり、個人における銃の保持を禁止すると、憲法に違反するのである。

米国が、中央政府の様な形態をとらず、連邦政府という形態をとっている理由は、そもそも政府を無条件で信用するような事はしない、という信念から来ている。もし連邦政府が自分達の意思に反した事をするならば、それに反対する。そしてその反対を武力で抑えようとするならば、それと戦う訳である。しかし、戦って勝ったとしても、あなたの州が連邦政府に対して戦ったのは違憲ですから、戦った事に対して罰を与えます、となってしまうなら、連邦政府からはどうあがいても逃げられないという事になる。そして、これそのものが、米国が英国から独立する際に一番厄介だった部分なのである。なので、戦う事そのものが違憲であるべきではない、という考えから、the second amendmentが採用されたのである。

つまり、国民による銃の保持を禁止するという事は、自分達を英国から独立する前の状態に戻す、という事なのである。国民の武装が違憲になると、もうどうあがいても連邦政府から逃れることが出来なくなるのである。だから、米国の国民は悩むのであって、好きな銃を手放したくないとか、子供はどうでも良いとか、そういう理由で銃の規制に反対している訳ではない。
2013/04/14(日) 22:33:00 | URL | サラエボ #- [ 編集 ]
最近人権擁護法案へのアクセスが増加しています。 反日勢力の活動は注意が必要です。
最近人権擁護法案へのアクセスが増加しています。 反日勢力の活動は注意が必要です。

http://youtu.be/CfcxEJkcu80
(動画)

閣議決定されたものは政権交代しても効力があります。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi#11月11日_16時53分44秒

この様な危機が迫った現実を反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して日本国民に報道しないのです。 
それはこれらのテレビ局・マスコミは支那人や朝鮮人に支配されているので真実を報道できなくなっている
ためです。 このマスコミが東北地方太平洋沖大地震で事実を報道しないで日本国民を騙して来たことで、
多くの国民が最近に成って事実を知って、まさかこんな事に成っているとは思わなかったこと感じている人が
多く居るでしょう。 悲しみに耐えていた被災地の方々の声も隠蔽されていたのです。  
我々愛国系日本人はけして反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道を鵜呑みにしないで自分の
目と耳で確かめて下さい必ずその事が嘘である事が分かります。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/14(日) 22:53:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中山議員、慰安婦に続き南京事件も朝日の捏造と断言!
中山議員、従軍慰安婦は朝日新聞の捏造と国会で発言に続き、南京事件ももちろん朝日新聞の捏造が確定しました発言。あと朝日は捏造謝罪キャンペーンしろよ、発言も。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365922921/
なお、命を狙われてるそうなので、私は自殺はしないと日頃から公言したほうが良いとのコメ多数。
2013/04/14(日) 22:56:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
米国ケリー外相、スーチー、NATOトップが日本集結。
米国ケリー外相が来日、北への連携など確認。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130414-00000023-jnn-pol

NATOトップが15日に来日。安倍首相、岸田外相と会談。北の核問題で協議。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000572-san-pol

スーチー女史が27年ぶりに来日。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000024-mai-int

米国、NATO、スーチー女史が日本に集結して
何を話し合うの?フツーに考えたら軍事面でしょうな。中国がらみ(北含む)ぽいね。ミャンマーって中国側だったはず。
2013/04/14(日) 23:05:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝鮮系帰化人の日本社会における秘密ネットワークが我が国の危機の本質
 なぜ韓国は対日情報心理戦に勝利できるのか。そのひとつの理由は、日本のマスコミ人には、なりすまし帰化人が非常に多い。彼らが韓国のエージェントになる。もうひとつは、日本の政府・政党の要路にも、韓国のエージェントであるなりすまし帰化人が、日本人に正体を偽装して侵入しているからだ。それゆえ韓国は優位に対日情報心理戦に勝利できるのである。
2013/04/14(日) 23:13:13 | URL | スメクタイト #- [ 編集 ]
他国でも問題となっている、教授という地位を利用した工作員の存在
在日韓国人の滞在理由に、「国際業務」「教授」「宗教」で入り込んでいる者がかなりの数に上る理由!

都道府県別在留資格(在留目的)別外国人登録者(その2 韓国・朝鮮)
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001089591
※在留目的欄に特定在日コリアンの在留目的は含まれていない

コリアンカルト、ウリスト教信仰者のコリアンたちが、「キリスト教」という隠れ蓑に隠れながら、日本で「教授」という地位を利用して「洗脳工作」を行っているのは、工作員ではないのですか?

特別在住コリアン(所謂、在日)、帰化人による反日教育は、洗脳工作ではないのですか?

留学生も同じような工作のために日本へ派遣されていると思いますが、日本は特アからの工作員、スパイ、テロリストに対する厳しい制度は出来ていますか?

やられ損ですか?
2013/04/14(日) 23:35:59 | URL | 工作の得意な民族への警戒 #- [ 編集 ]
敵は同調者を求めている
スイスの敵国が、スイスを攻撃する方法や策略 / 「民間防衛」より引用 P228


ヨーロッパ征服を夢みる、ある国家の元首が、小さなスイスを武器で従わせるのは無駄だと判断することは、だれにも納得できる話である。

単なる宣伝の力だけでスイスをいわゆる「新秩序」の下に置くことができると思われるときに、少しばかりの成果をあげるために軍隊を動かしてみたところで、何の役に立つだろうか。

国を内部から崩壊させるための活動は、スパイと秩序のイデオロギーを信奉する者の秘密地下組織をつくることから始まる。

この地下組織は、最も活動的で、かつ、危険なメンバーを、国の政治上層部に潜り込ませるのである。

彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは、新しいものを待つ構えだけはあるが、社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から、目をつけられて引き入れられることが、よくあるものだということを忘れてはならない。

数多くの組織が、巧みに偽装して、社会的進歩とか、正義、すべての人々の福祉の追求、平和という口実のものに、
いわゆる「新秩序」の思想を少しずつ宣伝していく。

この「新秩序」は、すべての社会的不平等に終止符を打つとか、世界を地上の楽園に変えるとか、文化的な仕事を重んじるとか、知識階級の耳に入りやすい美辞麗句を用いて・・・・・。

不満な者、欺かれた者、弱い者、理解されない者、落伍した者、こういう人たちは、すべて、このような美しいことばが気に入るに違いない。

ジャーナリスト、作家、教授たちを引き入れることは、秘密組織にとって重要なことである。
彼らの言動は、せっかちに黄金時代を夢見る青年たちに対して、特に効果的であり、影響力が強いから。

また、これらのインテリたちは、ほんとうに非合法な激しい活動はすべて避けるから、ますます多くの同調者を引きつけるに違いない。
彼らの活動は、”表現の自由”の名のもとに行われるのだ。
2013/04/14(日) 23:48:22 | URL | 通名廃止へ! #- [ 編集 ]
空飛ぶ広報室 期待したが・・・
 関係ないことで済みません
 tbsの空飛ぶ広報室を見たんですが、早速、韓国式握手!
 10時頃、桐谷健太ってのが人気俳優役として自衛隊に来た時、自衛隊員役の人と韓国式握手! 見事に右ひじ近くを左手で押さえるというものでした。 それとも日本のどこかでこのような握手の風習があるのでしょうか? もしそうなら謝罪いたします。
 自衛隊が舞台だってのにそんなものをぶっこむな!  それと綾野剛だったかな?が突っ伏して泣いているときに新垣結衣が慰めるシーンがあったんですが、頭をなでる! これは価値観の違いによるものかもしれませんが、ふつうは肩のあたりに手をやるんじゃないかなぁ?と感じました。 そこらへんもなんかおかしな感じだった。
 自衛隊関係のドラマはそうそうないから期待しましたが、いきなりあれでは見る気がしませんよ。
 関係ないことで済みませんでした。
2013/04/14(日) 23:48:26 | URL | zero #- [ 編集 ]
安重根の撃ったタマは
伊藤博文には命中していない。

若狭和朋『日本人が知ってはならない歴史』
を読んでください。

2013/04/15(月) 01:15:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
魔法の天使クリィミーマミ OP
http://www.youtube.com/watch?v=PF7FA60IF5I
2013/04/15(月) 03:36:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]




あぁなるほど
2013/04/15(月) 07:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人悪魔伝説
近代史はほとんど教わらなかった世代だから、自虐史と聞いてもピンとこなかったが、子供の使ってた高校の教科書見たけどヒドイわ。

安重根義士として写真付、伊藤博文は写真もなし。
 
戦後補償のページには、ドイツは2030年までの支払い見込み金額まで記載しているのに対し、日本が韓国に払った金額は一切記載なし。そのうえ個人の請求権は残されているだと。

で、子供に聞いたら、今は教科書ほとんど使わず、教師が作ったプリントで授業しているらしい。それがまたすごい。

上の子の先生は、書いてあることがすべて正しいとは限らないので、歴史は自分でよく勉強するように、と言っていたそうでまともな先生だったと思うが、下の子の歴史の授業で使ったプリントがこれまたすごい。

抜粋、要約すると吉田松陰は侵略者扱い。

朝鮮は日本との不平等条約のせいで産業に大きな痛手。

日本と清は朝鮮を市場として争った。

不平等条約により日本人が米を買占め食糧不足と物の値上がりに苦しみ、給料も払ってもらえなかった朝鮮兵が壬午の軍乱を起こした。

言葉を奪い、創始改名を全朝鮮人におしつけた。

侵略の先兵になっている伊藤博文や斉藤実は制裁を受けた。

朝鮮からたくさんの金を持ち出した。

日本人に土地を奪われた為、日本に渡り低賃金でこき使われた。また寒さ厳しい満州やシベリアに移住した朝鮮人もたくさんいた。

ベルリンオリンピックで朝鮮人がマラソンで優勝したのに、日の丸を掲げられ、君が代を演奏され朝鮮人はくやしがった。

戦後

日本は責任ある措置をしなかったので、自費で帰らなければならなかった。また千円までと持ち帰り金が決められていたので、経済基盤が日本にしかない人は帰れなかった。

朝鮮人だというだけでバカにされた。
チマ・チョゴリを切られたりした。
指紋押捺が義務だった。

ようするに、悪魔のような日本人に酷い目にあわされ、差別され続けてきた可哀想な朝鮮人と教育したいらしい。

それで、最後のオチは在日韓国、朝鮮人は20歳になっても参政権がありません。だって

これが日本の歴史教育。しかも公立。そして教師達の給料は税金から。

そろそろ日本の教育 本気で考えないと。
無駄遣いはやめましよう!






2013/04/15(月) 17:29:24 | URL | 無駄遣いは嫌い #- [ 編集 ]
小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA
小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA

小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人 小和田金吉は密航朝鮮人
2013/04/16(火) 00:42:14 | URL | 小和田雅子は異常朝鮮人創価学会のDNA #- [ 編集 ]
放蕩三昧の小和田雅子は創価学会池田大作朝鮮人のDNA
▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA

▲放蕩三昧の小和田雅子は密航朝鮮人 小和田金吉のDNA
2013/04/16(火) 00:46:35 | URL | 放蕩三昧の小和田雅子は創価学会池田大作朝鮮人のDNA #- [ 編集 ]
岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者イオン在日ブログ夫人ホームページ顔色事務所選挙区副総理民主党家紋事情岡田家
イオン 岡田家 事情 家紋 岡田卓也 岡田元也 妻 息子 岡田克也 高田昌也 中日新聞は韓国人売春婦をこよなく愛する変態一族 岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 シャッター街 売春民族韓国人のDNA 岡田克也は被災者よりも在日韓国人の利権が最優先の異常者 放射能完全防護 在日韓国人犯罪者の人権が最優先 世界一の肛門エチケット 岡田克也 憲法違反 反日 民主党 韓国 夫人 ホームページ 顔色 岡田克也 事務所 民主党 ブログ 選挙区 落選 岡田克也 中国様 尖閣 過剰な配慮 民主党 岡田克也 副総理 wiki 幹事長 aa 弟 2ch ジャスコ 村上水軍 外相 岡田克也 家紋 事情 岡田家 韓国人売春婦に年金と選挙権を!岡田克也  肛門に香水を塗る完璧主義者  エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 在日韓国人に生活保護を優先支給 イオン 韓国産汚染食材
2013/04/16(火) 07:24:14 | URL | 岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ支那朝鮮創価バカ丸出し体制やで
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/16(火) 21:11:56 | URL | 久留米市北野町高良朝鮮創価学会員鹿毛信義 #- [ 編集 ]
密入国朝鮮人小和田金吉の子孫 小和田雅子は放蕩三昧の反日 部落解放同盟と懇意の小和田家
東宮職が、宮内庁が、小和田家の息のかかった多くの人で固められていることを知らないのでしょうか。
まさか、新聞社にまで 。。。
この 恐るべき 小和田家のしわざ。 
小和田雅子が皇后になったら、日本は大変です。しかも巷で取りざたされている小和田家 と創価学会とのつながり。このままでいっら、何か 空恐ろしいことが起きるのでは ないでしょうか。

夜中にインスタントラーメンを作らせるとかリンゴの皮を剥かせて持ってこさせるとかはすべて、小和田雅子が東宮職員に命令したことす。美智子様が、真夜中まで職員を働かせないように注意したことを逆恨みして、美智子様にスライドして週刊誌に叩かせたのです。
それにショックを受けた美智子様が失声症になったことで週刊誌の情報元黒幕探しが始まったことに慌てた、情報元が口封じの脅しで銃撃事件を起こしたのです。
銃撃者とのつながりは、公害の報道カメラマンを襲わせた筋からのものだったのです

小和田金吉は密入国朝鮮人

創価学会公明党強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組

部落解放同盟と懇意の小和田家
2013/04/16(火) 21:56:49 | URL | 部落解放同盟と懇意の小和田家 #- [ 編集 ]
日本のキリスト教って、(危ない)在日コリアン系が多いじゃないですか?
過去の「聖神中央教会」(京都)のレイプ事件とか。
で大学ももしかして、特にキリスト教系の大学は在日の影響下に入ってるんでしょうか?
2013/04/16(火) 23:13:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小和田雅子 スキー三昧 放蕩三昧 政府専用機で海外旅行
小和田雅子  SEX  デビッドカオ   SEX  奥克彦  SEX  岡本行夫  
尻軽淫乱 売春民族朝鮮人のDNA

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html 

小和田雅子  中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。 
499:名無しさん@12周年 
2012/03/25(日) 20:20:46.81 ID:RdUB2ebo0 
>>493  
あら、小和田雅子 野球選手と青姦されてたの?w  
流石中高と多摩川追っかけギャルで赤坂六本木で夜遊び三昧してただけあるわ  
デビッドさんに撮って貰ったトップレス干し葡萄写真は外務の機密費で回収して貰ったんだわねw  
やっぱり外務省で「公衆便所」って言われてただけあるわ 
2012/03/25(日) 19:54:21.92 ID:RdUB2ebo0 
東宮は10億円かけて立て替えてたよねw  
雅子は不妊治療の初歩中の初歩である基礎体温の提出を拒んで担当医にパワハラして辞めさせてるし。  
ブライダルチェックも拒む位薄汚れた男遍歴の持ち主はやる事がエゲツないよな。 

60 :可愛い奥様:2008/03/15(土) 12:51:23 ID:xXKk3yhjO 
病気だから仕事サボって治療のために海外旅行。病気だから地方出張サボって治療のため  
に国内旅行。注意されると、人格否定だ理解不足だと騒いで早5年。美味しすぎてやめられない宮内庁東宮御所の公務員、雅子さん。 

306 :可愛い奥様:2008/03/28(金) 12:34:53 ID:U1szzySUO 
小和田に関わるとロクなことないんでしょ。 戸籍乗っ取り一家ですからね。 しかし、雅子ってキモイね   創価学会公明党  強姦朝鮮人池田大作  暴力団後藤組  小和田雅子  創価学会池田大作  小和田金吉密航朝鮮人  創価学会鳳凰会 外務省
小和田恒は他にも様々な機密費の横領をやっていますし・・・

Google関連検索「小和田雅子」  

小和田雅子 経歴  
小和田雅子 噂  
小和田雅子 創価学会  
小和田雅子 写真  
小和田雅子 学歴  
小和田雅子 wiki  
小和田雅子 家系図 
小和田雅子 部落解放同盟
小和田雅子 チッソ  
小和田雅子 実家  
小和田雅子 不倫 
奥克彦  小和田雅子
小和田雅子 デビッド・カオ 
小和田雅子 岡本行夫

yumiko_owada_6969さん 

雅子は、ハーバード大学留学中にデビッド・カオなる中国系アメリカ人にトップレス写真を撮られて、当時の宮内庁長官が皇太子殿下に小和田雅子のことを断念するよう説得した、と聞きました。 
事実でしょうか?  

au_yosougai0さん 

これは有名な話ですよ。 
その元カレのカオが、アメリカの新聞社に雅子のトップレス写真を売り込んだそうです。
あわてた関係者が、外交機密費を使ってカオからその写真のネガを高額で買い取って、厳重に口止めしたそうです。 

822 :謎のデイビット・カオ:2007/08/16(木) 20:13:29 
皇后美智子さまの是非 
167 :朝まで名無しさん :2007/03/31(土) 11:35:00 ID:JzLqPrdm 
>>165 
デビッド・カオに裸の写真撮られた、ってのはシカゴの新聞にも報じられただろ。 
バカのお前は英語が読めないから知らんだろうがなw 

◉奥の前には、岡本行夫の不倫が噂されてたんだよ。 
◉田中康夫なんか、得意げに講演でその噂を話してたぞ。 

それもバカのお前は知らないだろうがw



807 :可愛い奥様:2008/04/18(金) 17:27:51 ID:H8UIJuh0O 
 ・田園調布雙葉小学校:母親の母校なのに1年生正規受験はダメで3年編入でやっと合格。  
 ・ハーバード:小和田父講師中。コネ枠  
 ・東大   :帰国子女枠(作文と面接だけ)、1単位もとれず中退  
 ・外務省  :外務省だけ他省と別試験時代&次官の娘を誰が落とせる?  
 ・オックスフォード留学:国費で留学するも、同期で一人だけ修士とれず帰国。  

小和田金吉  密航朝鮮人  部落解放同盟  創価学会  チッソ 小和田恒 横領  池田大作  暴力団後藤組
2013/04/18(木) 22:53:31 | URL | 小和田雅子は創価学会池田大作朝鮮人の部下 反日 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 自民党の石破茂が、敵基地攻撃能力を検討すべきと述べた。 『自民党の石破茂幹事長は14日午前のフジテレビ番組で、弾道ミサイルなどの攻撃を未然に防ぐための敵基地攻撃能力に
2013/04/14(日) 14:40:31 | 日本は危機的な状態です!
日本国の名誉とサンゴを傷つけるマスゴミを許すな!街宣 in 京都【街宣日時】平成25年4月20日(土) 15:30〜17:00【街宣場所】四条河原町交差点南東角 マルイ前http: ...
2013/04/14(日) 15:06:29 | 反日ハンター
4月10日の、衆院予算員会で画期的な質疑が行われました。勿論、犬HK始めとする日本のテレビマスゴミ共等は完全黙殺です。自民党西川京子議員の質疑に於いて、「国連は南京大虐...
2013/04/14(日) 21:31:20 | きらやまと・さらいにこ
やっぱり出て来ました。韓国国内から、在日韓国人や、アメリカ・カナダと言った出生地国籍取得者による兵役・納税逃れに対する不公平感。当たり前の話です。朝鮮戦争の戦禍から日本...
2013/04/14(日) 21:34:04 | きらやまと・さらいにこ
 中国でH7N9型の鳥インフルエンザにヒトが感染している問題で、14日、新たに11人の感染と2人の死亡が発表された。感染は首都・北京と上海の間にある河南省でも確認され、...
2013/04/15(月) 06:13:27 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
☆伊藤博文が世界中から大絶賛される 事実、安重根が若い頃から銃や刀を使 った威喝・乱暴・殺人の常習犯だった事 実、安重根による伊藤博文殺害が日韓 の歴史に悪影響を及ぼした
2013/04/15(月) 13:00:07 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.