FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


韓国経済が瀕死状態・景気回復のシグナル見えず・日本経済は好転!金融緩和で円安と株高続く
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国株:暴落、
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

http://japanese.joins.com/article/372/170372.html?servcode=300§code=300
韓国経済が瀕死状態…景気回復のシグナル見えず
2013年04月11日09時52分、中央日報日本語版

韓国銀行金融通貨委員会が11日に開かれる。金融通貨委員会の基準金利決定にこれほど関心が集中した前例は珍しい。理由はひとつだ。韓国経済がすぐに輸血を受けなければならない患者のように瀕死状態に陥っているためだ。最近の韓国経済は世界の劣等生になってしまった。昨年の経済成長率2.0%は米国の2.2%に満たず、日本の2.0%に追いつかれた。今年第1四半期成績もこれらの国よりましだと自信を持つことはできない。OECD推定で米国が0.9%、日本が0.8%だ。

雇用・消費・投資・輸出・株価のどれを見ても景気回復のシグナルは見られない。北朝鮮リスクまで重なりながら経済心理は重く沈んでいる。

景気がこうした状況になったのは政府と韓国銀行の合作だ。李明博(イ・ミョンバク)政権は均衡財政という名分にしがみつき財政支出をまともに増やさなかった。韓国銀行は金利引き下げを躊躇した。「通貨政策の国際共助が重要だ」「景気は少しずつ良くなっている」など現実感のない理由を上げた。

韓国銀行が金科玉条とする物価は心配の種ではない。消費者物価上昇率は5カ月連続で前年同月比1%台だ。前月比で見れば6カ月連続で消費者物価は下落している。物価は上がらないのに景気が沈滞するデフレの様相は明確になっているのだ。

基準金利引き下げは経済を回復させる万病薬ではない。それでも市場が金融通貨委員会の金利決定に注目するのは、経済を回復させるという政府と通貨当局の意志を計れるためだ。東部証券のシン・ドンジュン投資戦略本部長は、「昨年第4四半期以後、多くの国で政府と中央銀行が一致協力し景気が底を打ち上昇する間、韓国は政府や民間もすべて手を離していた。基準金利引き下げは政府と通貨当局が景気回復にオールインするというシグナルになるだろう」と話した。

韓国銀行の金仲秀(キム・ジュンス)総裁は普段から「韓国銀行は日米の中央銀行と競争しなければならない」と強調してきた。しかし韓国銀行の実際の動きはこの言葉とは異なる。基準金利を5カ月連続で据え置いた韓国銀行の姿は成長動力復元のため量的緩和に乗り出した米連邦準備制度理事会(FRB)や日本銀行と大きく異なる。11日の金融通貨委員会が金利を下げるには景気が改善されているという判断と見通しを変えなければならない。韓国銀行が政府の金利引き下げ圧迫に屈服したという批判も甘受しなければならない。しかしためらうには韓国経済の病状はとても深くなっている。

◆雇用が生まれない=2011年にソウルの4年制大学を卒業した女性は3年にわたり求職中だ。「就職の門がこれほど狭いとは思わなかった。希望を低くするかで苦悩している」と話した。

統計庁の3月の雇用動向はこうした事例が珍しくないことを示している。20代の雇用は12万4000件減った。全体の雇用増加は24万9000件で、韓国銀行の年間見通しの30万件に至らない。企画財政部のキム・ボムソク人材政策課長は、「当面は就業者が大きく増えることは期待しにくい」と話した。

◆消費が回復しない=今月初めに始まった百貨店の春セールの実績は悪くない。3大百貨店ともセール最初の週末(5~7日)の売り上げはロッテ百貨店が11.2%、現代百貨店が11.2%、新世界百貨店が13.2%と2けたの伸びを記録した。しかしこれを景気反転だと自信を持てずにいる。庶民の景気が確認できる大型マートはまだ冷気が濃厚だ。イーマートの場合、今月1~9日の売り上げは6.9%の減少に後退した。

◆投資をしない=多くの投資指標はマイナスを継続している。1~2月の設備投資は16.9%減り、建設受注は49.4%減少した。企業は資金がなくて投資をしなくなっているのではない。金融情報会社のFnガイドによると、12月決算の上場企業1604社の昨年末基準の現金と現金性資産保有額は126兆473億ウォンだ。

◆輸出が不振=ある金型会社は収益性悪化を懸念し今年の輸出を昨年の予想値より30%下方修正した。実際に輸出戦線には異常信号が感知されている。第1四半期の輸出は前年同期比0.5%の増加にとどまった。中小企業銀行のチョ・ジュンヒ頭取は、「今年中小企業の最大の心配が円安だ。円安は中小企業の輸出採算性に影響を及ぼすため」と話した。

◆株価が上がらない=韓国市場は今年に入って世界証券市場の「孤島」になった。各国の証券市場が連日熱く燃え上がる間、韓国の証券市場はKOSPI指数2000周辺をうろうろした。最近では北朝鮮の核リスクが拡大し2000ポイントを割り込んだ。IM投資証券リサーチセンター長のイ・ジョンウ氏は、「今度は景気が良くない状況で北朝鮮リスクが持続し悪材料が増幅される様相だ。KOSPI指数が1900以下に下がる可能性が大きい」と話した。



>韓国銀行金融通貨委員会が11日に開かれる。金融通貨委員会の基準金利決定にこれほど関心が集中した前例は珍しい。理由はひとつだ。韓国経済がすぐに輸血を受けなければならない患者のように瀕死状態に陥っているためだ。最近の韓国経済は世界の劣等生になってしまった。


NHKを始めとする日本のテレビ局、日本経済新聞を始めとする日本の新聞など、日本のマスコミによれば「絶好調」だったはずの韓国経済が「瀕死の状態」?!

また、日本のマスコミは「世界の優等生」と散々報道していた韓国経済が、「世界の劣等生」

日本のマスゴミによる「韓国絶好調!沈むニッポン」という報道は何だったのか?!

▼ほんの一例▼

2011年2月2日TBS「くらべるくらべらー」
韓国の家電メーカーは本当すごいんですよ!
韓国の家電メーカーは本当すごいんですよ!

エベレストより高いんです
エベレストより高いんです

日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!
日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!
日本企業が束になっても韓国企業1社に勝てない!

日本が韓国に抜かれたのは2008年
日本が韓国に抜かれたのは2008年

製品の世界シェアを比べる
製品の世界シェアを比べる

薄型テレビ 世界中の3台に1台が韓国製
薄型テレビ 世界中の3台に1台が韓国製

冷蔵庫 世界中の2台に1台が韓国製
冷蔵庫 世界中の2台に1台が韓国製

ヨネスケさんが2軒訪問したら1軒は韓国製品
ヨネスケさんが2軒訪問したら1軒は韓国製品

洗濯機 世界中の3台に2台が韓国製
洗濯機 世界中の3台に2台が韓国製

ザキヤマ総力取材 韓国家電メーカーの猛威
ザキヤマ総力取材 韓国家電メーカーの猛威
TBS「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SP」で韓国サムスン電子を褒めちぎり!





>11日の金融通貨委員会が金利を下げるには景気が改善されているという判断と見通しを変えなければならない。韓国銀行が政府の金利引き下げ圧迫に屈服したという批判も甘受しなければならない。しかしためらうには韓国経済の病状はとても深くなっている。


結局、4月11日、市場では韓国の政策金利の2.75%から2.5%への引き下げが予想されていたものの、韓国銀行(中央銀行)は、政策金利をを2.75%に据え置くことを発表した。

また、韓国銀行は、今年の韓国の実質国内総生産(GDP)基準の成長率予測値を従来の2.8%から2.6%に下方修正した。

来年の成長率は3.8%と予測した。






>◆雇用が生まれない=2011年にソウルの4年制大学を卒業した女性は3年にわたり求職中だ。「就職の門がこれほど狭いとは思わなかった。希望を低くするかで苦悩している」と話した。


4年制大学を卒業して3年間求職中はきついが、日本にもそういう人が沢山いるから、ケンチャナヨ~(大丈夫)!




>◆輸出が不振=ある金型会社は収益性悪化を懸念し今年の輸出を昨年の予想値より30%下方修正した。実際に輸出戦線には異常信号が感知されている。第1四半期の輸出は前年同期比0.5%の増加にとどまった。


前年同期比で増加なのだから、ケンチャナヨ~!




>◆株価が上がらない=韓国市場は今年に入って世界証券市場の「孤島」になった。各国の証券市場が連日熱く燃え上がる間、韓国の証券市場はKOSPI指数2000周辺をうろうろした。最近では北朝鮮の核リスクが拡大し2000ポイントを割り込んだ。


4月8日付「朝鮮日報」によれば、韓国の上場企業の3割が銀行金利も支払えない。

韓国経済はサムスン電子1社の業績に大きく左右される非常に偏った構造となっており、2012年の営業利益だけで銀行の利子を支払えない上場企業の割合は31.6%にまで増えているのだという。


(参考)

200 :ふぁるくらむ・りりむ 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0+0:9) ◆9z/XE.xRBc :2013/04/11(木)

■日韓の完成車メーカー総売上高比較 (2010年度)

★日本                        ★韓国

トヨタ自動車             18.90兆円     現代自動車          36兆7694億ウォン=2兆7296億円 
本田技研工業         8.93兆円      起亜自動車(※現代系列) 23兆2614億ウォン=1兆7376億円 
日産自動車           8.77兆円 
スズキ              2.60兆円 
マツダ              2.32兆円 
三菱自動車工業        1.82兆円 
富士重工業(※トヨタ系列)  1.58兆円 
ダイハツ工業(※トヨタ系列) 1.55兆円 
いすず自動車         1.41兆円 
日野自動車(※トヨタ系列) 1.24兆円 

          【10社/計49.12兆円】       【2社/計4.47兆円】


■日韓の電機/精密系企業総売上高比較(※売上高1千億円以下の企業は除く)

★日本                       ★韓国
日立製作所 9.31兆円            サムスン電子 138兆9936億ウォン=10.0兆円
パナソニック 8.69兆円            LGエレクトロニクス 688億ドル=5.7兆円
ソニー 7.18兆円 
東芝 6.39兆円 
富士通 4.52兆円 
キヤノン 3.70兆円 
三菱電機 3.64兆円 
デンソー 3.13兆円 
NEC 3.11兆円 
シャープ 3.02兆円 
富士フイルム 2.21兆円 
リコー 1.94兆円 
三洋電機 1.60兆円 
パナソニック電工 1.51兆円 
京セラ 1.26兆円 
ダイキン工業 1.16兆円 
ルネサスエレクトロニクス 1.13兆円 
任天堂 1.01兆円 
etc...
【83社/計86.61兆円】            【2社/計15.7兆円】



233 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/11(木) 19:36:26.67 ID:YHLZJFOj
韓国財閥10社だけでGDPの76.5%

■ サムスングループ(21.9%)
■ 現代・起亜自動車グループ(12.6%)
■ SKグループ(11.7%)
■ LGグループ(9.0%)
■ GSグループ(5.4%)
■ 現代重工業(5.0%)
■ ロッテグループ(4.5%)
■ ハンファグループ(2.8%)
■ 韓進グループ(1.9%)
■ 斗山グループ(1.7%)

※ サムスンの利益の70%は、携帯電話でもっている。
韓国のGDPの10%は携帯電話でもってる異常国家。
ウォン高で、大企業が少しでも傾けば、韓国国内の影響は
とんでもない事になる。持ちこたえる事が出来るかな??

韓国株価





一方、日本の株価は絶好調!

4月12日(金)の日経平均は3日ぶりに小反落となったが、11日(木)は4年9カ月ぶりに1万3500円台を回復した!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130411-00000054-jnn-bus_all
日経平均1万3500円台回復、4年9か月ぶり
TBS系(JNN) 4月11日(木)19時37分配信

 株価の値上りが止まりません。11日の東京市場、日経平均株価は261円上昇し、およそ4年9か月ぶりに1万3500円台を回復しました。

 前日のニューヨーク市場でダウ平均が史上最高値を更新したことや、一時1ドル=100円に迫る水準まで円安が進んだことを受けて、輸出関連株を中心に買い注文が入り、株価の上昇につながりました。(11日16:56)



日本の場合、長年続いたデフレからの脱却を目指し、ようやくマトモなアベノミクス(大胆な金融緩和、財政出動、成長戦略)によって、経済が好転している。
アベノミクスの「3本の矢」のうち「成長戦略」についてはあまり期待できそうにないが、大胆な金融緩和と財政出動については明確でもあり、実行が伴っているので当該2つの矢だけでも日本経済は好転している。

特に金融緩和の影響が金利だけにとどまらず、為替や株価にも大きく影響し、輸出のみならず、消費や設備投資などにも多大な好影響をもたらしている。

このように、デフレからの脱却には何よりもまずは金融緩和による貨幣供給量の増大が必要不可欠だったのだ!


日本は20年にも及ぶデフレに苦しんでいたのに、大胆な金融緩和をせず、貨幣供給量もわずかな増加にとどめていたのが異常だった。

私は、何年も前から、このブログで何度も大胆な金融緩和により貨幣供給量を大幅に増やす重要性を訴えてきたが、私のそのような主張に対しては批判的なコメントが多く、賛同は少なかった。

しかし、今となってそれが具現化しており、喜ばしい。


▼平成22年(2010年)7月16日付の当ブログ記事▼
━━━━━━━━━━
元凶は日銀のデフレ政策だ
過去20年間、貨幣供給増など必要な金融政策を怠り、デフレを継続させ、経済成長を止め、円高、株安、不景気を日本にもたらしたのは日銀の責任だ
「日銀の独立性」の弊害
IMFの消費税引き上げ要請に騙されるな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3909.html

日銀支店長会議に臨む白川総裁(中央)=2010年7月8日午前、日銀本店

(一部抜粋)

物価が下落している(デフレ状態となっている)のは、日銀の責任だ。

日銀が必要な金融政策(金融調整)を怠っているから、過去20年間もデフレが続き、経済が停滞し、日本国民が苦しみ続けているのだ。

現在デフレで苦しんでいる国は、世界でたった1カ国「日本」だけだ。

デフレは、経済成長を妨げ、円高と株安をひき起こし、不景気にする。

最近の20年間で世界の先進国は概ね年率4%くらいの経済成長を続けその間GDPは約2倍に膨れ上がっているが、日本だけは20年間デフレのために経済成長ができずにGDPは殆ど増えていない。


今年、日本はGDPで支那に追い越される見通しだ。

もしも、日銀が過去20年間必要な金融政策を実施し、デフレを解消し、日本も他の先進国並みに年率4%程度の経済成長を続けていれば、日本のGDPは現在の約2倍になっており、今でもGDPは支那の2倍位あったはずだ。

これは決して「たら」「れば」の問題ではない。

デフレであれば、貨幣供給(通貨供給量)を増やしてインフレにするという金融政策(金融調整)は、日銀に課せられた当然の責務なのだ。

ネットにある「金融用語辞典」でも、次のように説明されている。

よくわかる!金融用語辞典

インフレとデフレ

◆金融調整


需給ギャップは、世の中に出回っている商品(供給量)に対して、通貨量(需要量)にアンバランスが生じている状態です。市場に必要以上にお金が供給されると、物価が高騰するインフレ現象を起こします。逆に、市場に供給されるお金が不足すると、物価が下落するデフレ現象を起こします。

どちらの現象も、経済活動を衰退させてしまいます。そのため、日本銀行では、市中に出回る通貨量が常に適量となるように調整し、極端なインフレやデフレが起こらないように通貨供給量の動向を監視しています。

景気が過熱ぎみのときには、世の中のお金の量(通貨量)を減少させて買い手(需要量)を減らし、需要量と供給量を均衡させて物価の安定を図ります。

不景気の時には、世の中のお金の量(通貨量)を増加させて買い手(需要量)を増やし、需要量と供給量を均衡させて物価の安定を図ります。



デフレならば貨幣供給を増やしてインフレにすることが、日銀として当然行うべき金融政策なのに、それを長年にわたって怠り、今日に至っても未だに貨幣供給を十分に増やそうとしないことは犯罪に等しい。

日本経済の名目成長率は、他の先進諸国と同様に約4%は十分可能であり、その4%の名目成長率を実現するためには、2%のインフレが必要なのだ。


したがって、日銀はインフレ率が2%になるまで貨幣供給を増やし続けなければならないのに、それをしないのだから酷い話だ。

このような日銀の不作為を喩えるなら、死刑執行の命令をしなければならないのに、死刑執行の命令を全く出さない千葉景子法務大臣と同じだ。

それほど日銀の不作為はひどいし、実際の国民生活への影響という点においては、法務大臣の千葉景子以上に日本銀行(白川方明総裁)の罪は重いと言わざるを得ない。

この20年間にデフレによって失われた日本のGDP(付加価値)は3200兆円に上り、国民1人あたりでは2500万円となる。

日銀さえ、基本どおりにちゃんと貨幣供給を増やして年率2%の適正インフレ率にすれば、日本経済は潜在成長率の名目4%が達成され、雇用が確保され、給料も上昇し、株価も上昇し、国民の生活が豊かになるのだ。


他の先進国は普通に名目成長率4%を達成している。

その結果1990年から20年間に他の先進国の名目GDPは、2倍(カナダやオーストラリアは3倍)に膨れ上がっている。

日本だけが20年間横這いとなっており、この事実を見ると日本の異常さが良く分かるはずだ。

━━━━━━━━━━




当時は、上記ブログ記事のコメント欄には私の主張への反対意見が多かった。

しかし、あれから3年経ち、私の主張が正しかったことが徐々に証明されつつあり、喜ばしい。

http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20130408/inv1304081826005-n1.htm
中韓経済に“黒田バズーカ”直撃! 韓国輸出に大逆風、対中投資さらに減速
2013.04.09、ZAKZAK

黒田日銀総裁が打ち出した強力な金融緩和策は、周辺国に押されていた日本経済を蘇らせるか

 「日銀の『バズーカ砲』」と呼ばれた100兆円規模の巨額金融緩和策は、円安と株高を加速させ、日本経済復活を確信させる威力があった。一方、その衝撃をまともに食らう形となったのが中国や韓国だ。本来なら通貨安が他国の貿易に悪影響を及ぼすのは短期間に限定されるはずだが、中韓の通貨・経済体制はそれぞれ特殊事情を抱えているため、図らずも両国経済が窮地に陥る恐れがあるというのだ。

 黒田東彦(はるひこ)総裁と岩田規久男副総裁が率いる日銀の新体制がマネタリーベース(資金供給量)を年間70兆円のペースで増やし、国債の保有額を2年間100兆円増やすなど「お金の量を2年で2倍」にする新たな量的緩和策を打ち出したのが4日。翌5日に日経平均株価は一時、1万3200円台とリーマン・ショック前の2008年8月の高値水準を取り戻し、為替も1ドル=97円台まで急速な円安が進んだ。

 対照的に5日に年初来安値を更新したのが韓国総合株価指数。北朝鮮のミサイル問題と並ぶ株安要因となったのが円安とウォン高だった。

 韓国市場では、すでに海外の投資家が逃げ始めている。3月の海外ファンドによる売越額は昨年5月以降最大の水準となった。米運用大手のバンガード・グループが1月以降、保有する韓国株を処分しており、他の外国人投資家も追随。地元メディアは「セル・コリア(韓国売り)」と報じた。

 韓国の輸出産業も暗雲が立ちこめている。3月の米国の自動車市場で、主要メーカーが揃って新車販売を伸ばすなか、韓国の現代自動車と傘下の起亜自動車は2カ月連続で前年割れの「独り負け」を喫した。ウォン安をテコにした低価格攻勢で日本車のシェアを奪ってきた韓国車だが、昨年末には燃費性能の誇大表示が発覚、最近は年間販売台数の1・5倍に当たる規模のリコールを発表するなど大逆風だ。

 造船大手の現代重工業や鉄鋼大手のポスコなども業績が悪化、特に昨年10~12月期以降の減速が激しく、円安ウォン高によって輸出が伸び悩んでいる。

 リーマン・ショック以降、急速に円高ウォン安が進み、1円=10ウォンを切っていた相場が09年には1円=16ウォンを突破した。その後も14~15ウォン近辺のウォン安が続いていたが、昨年後半以降この流れが反転、直近では1円=11ウォン台半ばと約3割の円安ウォン高が進行。韓国主要企業の損益分岐点とされる1円=11・8ウォンを下回っている。

 これまでウォン安で潤っていた韓国だが、日本の金融緩和については「円安誘導だ」と批判的だ。
だが、嘉悦大の高橋洋一教授は「一国が通貨を切り下げた場合、短期的には悪影響があっても、外国も金融緩和することで世界経済全体が良くなる」として、“近隣窮乏化”との批判は当たらないとする。

 ただ、韓国の場合、日本に対抗するウォン安政策には重大なリスクがあるという。高橋氏は「ウォンは国際通貨でないので投資家にはリスク資産とみなされており、ウォン安が急速に進むと、さらなる資金流出がありえる」と語る。韓国にとっては、1997年の通貨危機でIMF(国際通貨基金)に乗り込まれた悪夢が蘇る。

 「これまでの円高ウォン安も、少しのウォン安と激しい円高の組み合わせだったが、円高が修正されると韓国の国内産業は厳しくなる。半年から1年後には輸出数量の減少という結果が出てくるのではないか」(高橋氏)

 日銀の金融緩和を受けた円安は、中国にも少なからぬ影響を与えそうだ。

 たとえば建設機械の分野で日本は中国と激しい競争をしているが、「円安が進めば日本メーカーに値下げ余地が出て、中国メーカーとの価格競争力が出る」(証券会社アナリスト)。

 対中投資についても、今年1~2月の日本からの直接投資実行額は前年同期比6・7%減となっているが、「90円を超す円安が定着すれば、企業は工場を中国から日本に戻したり、新工場を国内に建設する」(同)とされ、中国離れが一段と鮮明になりそうだ。

 さらに、中国経済の根幹をも揺さぶる可能性がある。人民元は完全な固定相場制ではないが、政府や中央銀行が介入して一定の変動幅の範囲内に収める管理フロート制を導入している。

 前出の高橋氏はこう指摘する。

 「日本はインフレ目標達成のための金融緩和による円安だが、中国が為替を動かそうとすると、直接の為替介入になるので目立ってしまい、国際社会から変動相場制への圧力が高まる。しかし、政権中枢には輸出産業に権益を持つ人が多いので容易に移行はできず、苦しい立場に追い込まれることもありうる」

 日本の金融政策がまともになるだけで、隣国との関係にこれだけ変化が生じるのだ。




「日本がまともな金融政策を行うだけで瀕死の状態に陥る韓国経済に未来はない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
もうあの半島ええかげんにせいよ!
coffeeさんに同感。
それにしてもホントあの(特に民主党政権下での)マスコミの異様な韓国上げ放送はなんだったんでしょうね?

そして韓国というかあの半島(の人々)・・
都合が悪い・・苦しくなったらあの手この手で日本を頼る(集る)のはもういい加減やめてほしいですね。

北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別」シリーズ

総称『金くれ・物くれシリーズ』


2013/04/12(金) 19:59:24 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
韓国なんてどうでもいい。
国債先物が相場急落で取引停止に、「相場崩壊」懸念の声も

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93403D20130405?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

[東京 5日 ロイター] 5日の円債市場は大荒れの展開となった。黒田日銀は4日に国債の大量購入を軸にした金融緩和策に踏み切ったが、この日はオペそのものが見送られたことで期待が裏切られたとの見方が広がり、長期国債先物に売りが相次いだ。

東京証券取引所は2008年10月14日以来、4年半ぶりに取引を一時停止する「サーキットブレーカー」制度を発動。店頭では長期金利の指標10年債利回りが乱高下した。強引な金融緩和に対して「相場崩壊」を懸念する声も出ている。

<買い先行後に一転、急落>

国債先物の中心限月6月限は前日より34銭高い146円38銭でこの日の取引を始めた。一時は146円41銭まで買われた。日銀が3、4日に開催した金融政策決定会合で国債を大量購入すると表明。「レジームチェンジを強烈に印象付けた」(みずほ総研の高田創・常務)と好感する声が強まり、国債が買われた流れを引き継いだ。

日本相互証券の新発10年物は一時0.315%と、前日より0.120%ポイント低下し、連日で史上最低水準を更新した。

ところが午後に入ると相場が急変。先物相場は逆に前日より2円94銭安い143円10銭まで値下がりする事態に陥った。東証は、前日より1円安に達した午後1時08分に、規定に基づいて10分間取引を停止。再開後も売りが止まらず、同29分に2円安で2回目の取引停止に追い込まれた。

一方、朝方に史上最低を更新していた10年物は午後に0.620%に急騰。その後は落ち着きを取り戻したが、結局は前日より0.1%ポイント高い0.535%で取引を終えた。

<オペ見送りが引き金に>

相場急変のきっかけになったのは日銀がこの日、新たな国債買い入れを通告しなかったことだ。取引開始前には市場で1回目の国債買い入れが通告されるとの読みが多かった。このため、「在庫を整理することができず、投げ(保有国債を売却する)が出た」(RBS証券の福永顕人チーフ債券ストラテジスト)という。

新年度の滑り出しに合わせて先回りして利益を確定しようと保有する国債を売却する動きが出やすいことに加え、財務省が同日実施した流動性供給入札が、予想より悪かったことも弱材料視された。

黒田日銀による強引な緩和策を懸念する声も出ている。みずほ証券の上野泰也チーフマーケットエコノミスト「長期金利を形成する『物差し』が不明確になり、水準感が失われている。債券市場全体が壊れ、極度に不安定化している」と話す。

(ロイターニュース 金利マーケットチーム;編集 山川薫 宮崎大)

* 内容を追加して再送します。
2013/04/12(金) 20:33:08 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日本の産業の苦境は麻生政権の日韓通貨スワップが元凶
インタビュー:日銀緩和、正気の沙汰と思えない=斉藤誠・一橋大教授

2013年 04月 5日 16:58 JST

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93404P20130405

[東京 5日 ロイター] リフレ派に懐疑的な一橋大学の斉藤誠教授は5日、ロイターのインタビューに応じ、日本のデフレは国際競争力の低下に起因するものであり、金融政策だけで克服するのは難しいとの見方を示した。

日銀が新たに打ち出した巨額の国債買い入れによる量的緩和は長期金利の反転急上昇を招きかねず、「正気の沙汰と思えない」と指摘。出口戦略が見えないとして、批判的な立場を示した。

<財政の実情とかけ離れた低金利は維持不能>

斉藤教授はデフレの原因を「資源価格の上昇と国際競争力の低下による海外への所得流出にある」とし、「金融政策で克服するのは難しい」と説明。「家電業界などは採算割れの水準にあり多少、為替が円安に振れても国内設備投資を増やさない」として、金融政策で国内の総需要を刺激し、物価を引き上げるリフレ派のシナリオは望み薄との見方を示した。

黒田新体制の日銀が国債の買い入れ対象を40年債にまで広げたことで、「民間金融機関は日銀が常に低金利(債券価格は上昇)で買い入れてくれるとの安心感から国債を買い続ける。5年、10年、20年と超長期の金利まで徐々にゼロにつぶれていくだろう」と指摘する一方、「巨額の財政赤字を抱える日本経済のファンダメンタルズ(基礎的条件)からかい離した低金利は持続不可」と警告。その上で「何かのきっかけで反転上昇せざるを得ない」と語った。

<欧米より半周遅れの金融緩和>

仮に反転上昇した場合は、日銀のバランスシートがき損するリスクがあると懸念。「金融機関は、ゼロ金利が理由で付利稼ぎのため当座預金に預けていた資金を取り崩し、現在90兆円程度の紙幣(銀行券)のうちタンスや金庫に眠っている40兆円程度も銀行に持ち込まれ、日銀が回収することになる」とみる。当座預金残高を維持するため付利を引き上げるなど日銀の資金調達コストも上昇し「日銀の資産がき損。国庫納付金がマイナスになり結果的に国民負担が発生する」と述べた。

また、「議事録(議事要旨)が公表されるまでわからないが、日銀が昨日の決定会合で出口戦略まで詰めたのか気になる」とも発言。「米連邦準備理事会(FRB)も欧州中央銀行(ECB)も金融緩和は半分出口モードで、日銀は半周遅れだ。日銀の緩和によるFRBやECBは金利の急激な上昇を伴わずに出口に向かえるが、日銀が出口を目指すときには金利が相当高くなっているリスクがある」と懸念を示した。その上で「欧米より遅れて中国を植民地化したため、植民地主義のすべてのつけを払わされたような歴史と重なるものがある」と語った。 続く...

斉藤教授は、浜田宏一米イエール大教授などリフレ派の学者から「『急病患者に対して副作用を恐れて見放すのか』と叱責される」という。しかし、「1997─2002年の金融危機と異なり現在の日本はそもそも劇薬が必要なほどの危機にない」との立場。現在の物価下落も緩やかに安定しているとみている。「日本の生産年齢人口1人当たりの労働生産性は他の先進国よりも高い伸びを示している」と、白川方明・前日銀総裁の発言を引用し、「すでに非常に豊かな国になってしまった日本は、それに見合った競争力が必要」と説明した。

このところの円安・株高は、金融緩和期待も要因としつつ、「欧州危機の深刻化や米財政問題が一服し米経済が好転の兆しをみせた影響が大きい」と語った。「すべてを(金融)政策の効果とみると、円高が進んだ場合さらに金融緩和を必要との議論になりかねず心配」と述べた。

(ロイターニュース 竹本能文;編集 久保信博)
2013/04/12(金) 20:36:28 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ネトウヨの大好きなあのソロスも警告しているよ(笑)
ソロス氏が円安雪崩を警告、グロース氏に続き日銀政策に警鐘

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MKROP56JIJV501.html

 4月5日(ブルームバーグ):資産家で著名投資家のジョージ・ソロス氏は5日、デフレ脱却に向けた日本銀行の政策が円の一斉売りをもたらすリスクを指摘した。パシフィック・インベストメント・マネジメント(PIMCO)のビル・グロース氏に続いて黒田東彦新総裁の下での日銀の政策に警鐘を鳴らした。
ソロス氏は経済専門局CNBCとのインタビューで、「実際すでに起きていることだが、円が下落し始めれば、日本国民は円が下がり続ける可能性が高いと気付き、自分たちの資金を海外に移そうとするだろう。そうすれば、円は雪崩を打って下落する可能性がある」と語った。
グロース氏は4日に、黒田日銀総裁が目指す2%のインフレ率を達成するには円が現在よりもはるかに大幅に下落することが必要だと指摘した。
日銀は4日、2%のインフレ目標達成の期限を2年とし、これに向け毎月の国債購入額を7兆円強とする策を打ち出した。円はこの6カ月ですでに約18%下落している。
ソロス氏は日銀の政策について、「彼らがやっていることで何かが起こり始めれば、彼らはそれを止めることができないかもしれない」と述べた。
また、グロース氏は主要7カ国(G7)が自国通貨の上昇ペースを抑えるために日本に円下落のペース調整を求める可能性があるとの見方も示した。同氏はブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、日本のインフレ率が「2%に近づくためだけでも、はるかに大幅な円の下落が必要だ」として、「G7がこれを容認することは疑わしい。ある程度コントロールすることが必要だろう」と語っていた。
原題:Soros Joins Gross in Warning Kuroda Plan Risks Rout in Yen(抜粋)
記事に関する記者への問い合わせ先:香港 Bei Hu bhu5@bloomberg.net;シンガポール Wes Goodman wgoodman@bloomberg.net
記事についてのエディターへの問い合わせ先:Andreea Papuc
2013/04/12(金) 20:40:01 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
上がっているのは株だけではないよ(笑)
異次元緩和、揺れる市場 「黒田ショック」消化できず
2013/4/5 22:12

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC0501K_V00C13A4MM8000/

黒田東彦日銀総裁が打ち出した新たな金融緩和策が5日、金融市場を大きく揺さぶった。債券市場で長期国債の価格が乱高下し、先物市場では2度にわたって売買の一時停止措置が発動された。大胆緩和を好感して進んだ円安・株高にも水を差す格好となった。

関連記事

アベノミクス相場に小泉改革後型リスク (2013/4/5 10:12) [有料会員限定]
金利、日銀吸い上げが導く「史上最低」 (2013/4/5 10:34) [有料会員限定]
黒田日銀の知られざる「強力緩和」 (2013/4/5 6:00) [有料会員限定]
実体経済に緩和届くか 波及ルートは3つ (2013/4/5 3:30) [有料会員限定]
 大胆緩和の導入決定から一夜明けた5日、債券市場はまず日銀の国債購入額拡大を受け、長期金利の低下(債券価格の上昇)で反応した。

史上最低利回り

 「買い遅れるわけにはいかない」。市場参加者の間では、日銀の購入拡大による金利低下を見越して債券買いが殺到した。10年債利回りは一時、前日比0.14%低い0.315%に低下。昨年後半、欧州債務危機で資金流入が加速したスイスでついた0.39%程度を下回り、「史上最低利回り」を更新した。

 長年にわたって、世界史上最低金利とされてきたのは1619年イタリア・ジェノバで記録した1.125%。これを大きく下回る歴史的な水準で推移してきた日本の長期金利は、黒田日銀の異次元緩和とともにさらなる未知の空間に踏み込んだ。

 債券高を好感した朝方の日経平均株価は前日比の上げ幅が591円に達し、一時1万3000円の大台に乗せた。東京証券取引所第1部の株式売買高は64億4900万株と過去最高を更新。売買代金も4兆8633億円と5年8カ月ぶりの高水準に膨らんだ。外資系証券では「2005年の郵政解散時をしのぐ注文が押し寄せた」という。

 脱デフレで不動産価格の上昇につながると期待したマネーは不動産株に流入し、三菱地所株などが一時、値幅制限いっぱいとなるストップ高水準まで上昇した。個人投資家によるインターネット証券経由の売買も急増。マネックス証券では朝方に取引画面にログインしづらい状況が10分以上続き、SBI証券や楽天証券でも遅延などのトラブルが発生した。

債券先物が急落

 ところが午後になると市場の様相は一変した。午後1時過ぎ、過去最高値圏にあった債券の先物市場で価格が値幅制限いっぱいに急落し、取引所がサーキットブレーカーを発動させた。15分間の中断を経て取引が再開されたが、再び価格が急落。午後1時30分に2度目のサーキットブレーカーが発動された。

 きっかけは「先物市場での海外勢の利益確定売り」(国内証券)とも、「メガバンクの一角が売った」(米系証券)とも観測が飛び交った。

 動揺した市場では債券売りが殺到。現物市場でも10年債利回りが一時0.62%まで急騰した。

 これまで債券市場では、短期間のうちに金利が急上昇した局面が何度もあった。03年の「VaRショック」や1998年の「運用部ショック」など例がある。

 ただ今回の金利急騰は過去のショックとは異なるとの見方が多い。三菱UFJモルガン・スタンレー証券の石井純チーフ債券ストラテジストは「今回は最後の買い手の日銀がいる」と指摘する。過去のショックでは金利が持続的に上昇したが、5日夕には10年債利回りは0.4%台半ばまで再び低下した。

 肝心の日銀の動き方がまだ見えない。国債の購入増額を発表して市場の期待が高まる半面、実際に市場から購入を始めるのはこれからだ。

 みずほ証券の上野泰也チーフマーケットエコノミストは日銀が債券市場の「池の中の鯨」になると指摘。日銀の需給によって債券市場の価格が決まるようになるため、「適正な価格水準が失われてしまった」と警鐘を鳴らす。

 黒田日銀の異次元緩和に喜色満面だった安倍政権の面々も大揺れする市場に緊張感を隠さない。「金利水準へのコメントは控えるが、市場の動向にしっかり注意を払っていきたい」。5日夕刻。菅義偉官房長官は市場の動揺が収束するか監視する姿勢を示した。

 債券相場の大揺れは金融市場全般に波及。株式市場では利益を確定する動きが膨らみ、日経平均株価も上げ幅を急速に縮めた。日経平均は結局199円高で大引けを迎えた。高値から一気に400円近く下げたことになる。「持てる政策を総動員する」。4日の記者会見で語った黒田日銀総裁。金融市場はまだ、異次元緩和の意味を消化しきれていない。
2013/04/12(金) 20:42:04 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
アベノミクスに立ちはだかる経済メディアは「オオカミ少年」そのもの
アベノミクスに立ちはだかる経済メディアは「オオカミ少年」そのもの
2013.4.12 08:12

 「金融革命」と英フィナンシャル・タイムズ紙が評すほどの黒田東彦(はるひこ)日銀総裁による大胆な金融緩和政策が打ち出された。これで「アベノミクス」は本格始動した。しかし、筆者が危惧するのは、「主流派」と称する経済ジャーナリズムの動向である。かれらはこれまでデフレを容認してきた論調の重大な誤りについて、何の反省もしないままだ。かれらは、いったんアベノミクスに少しでもマイナス材料が出れば、それみたことか、と一斉に吠え出すだろう。(フジサンケイビジネスアイ)

 こうしたメディアの経済論調に共通するのは、以下の3点である。まず、「15年デフレ」が日本の国と国民に対してもたらしてきた苦難に関する認識の欠如。2番目は、デフレから抜け出すための政策についての追求力の薄弱さ。3番目はデフレを放置または助長する財務省・日銀の「御用メディア」ぶりである。

 大手全国紙論調の形成過程はあいまいで、トップと編集局・論説委員会幹部の間で何らかの方向性がフワッと決まり、デスクや現場記者、論説委員たちがそれとなく「空気」を読んで記事を書き、編集していくムラ社会型である。そんな新聞社は経済情報を握る機構にいとも簡単に操縦されてしまい、新聞社の生命線とも言うべき論調がゆがんでしまう。

 当事者である財務省や日銀は「無謬」を鉄則とする集団である。デフレが「悪」と認めるなら、それを放置したり、促進してきた政策の誤りを突かれる。むしろ、従来の政策を正当化するためにも、デフレから目を背ける。そして、自身が打ち出す政策はデフレと無関係だとする論理を構築し、組織防衛に走る。

 財務官僚は「デフレ下の増税」がデフレ不況を招くのではないか、という問いから逃げ、「財政再建」の重要性ばかりを強調してきた。ひたすら消費増税の効用を説き、自らの権限拡大にいそしむ。そして、安倍晋三首相が消費税引き上げに慎重と知るや、連日のように財務省幹部が官邸におしかけ、「予定通り増税しないと、長期金利が暴騰する」と脅しまくるのである。

 朝日新聞の3月25日の「国の借金-新たな安全神話に陥るな」という社説では、明治時代を例に引き、「今の政治家に、借金を恐れまじめに償還を考えた明治の為政者の覚悟はあるだろうか」と説き、日銀による国債の大量購入に伴う「制御不能のインフレ」や「財政規律」の欠如による日本売りに警鐘を鳴らし、国債の「暴落はないと高をくくるのは原発の事故リスクを無視してきたことと同じ」と断じている。世界最大の債権国の現代日本を外国からの借金に依存した明治時代と比較したり福島原発事故と同列視するのは、経済学上の知見からほど遠い。何よりも、脱デフレのための金融と財政政策がやっと始まる段階で、悪性インフレや長期金利の高騰が来るぞ、と脅すのはまるで「オオカミ少年」そのものである。かれらをチェックできるのは読者しかない。(産経新聞編集委員 田村秀男)

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130412/fnc13041208130002-n1.htm
2013/04/12(金) 20:42:19 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
反日国家のシナとコリアは、日本の敵国だ!!


2013年04月12日 09:45
【倉山満】 逆・教育勅語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20585699
2013/04/12(金) 21:48:39 | URL | ! #- [ 編集 ]
在日朝鮮人韓国人は誇り高き祖国に帰りましょう
何故か朝鮮日報オンラインに弁護士事務所の肝炎広告が出ている。朝鮮人韓国人売春婦が3000万円を貰えちゃう制度を小沢一郎と仙谷由人と前原誠司と福田衣里子が創った。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/11/2013041100753.html

http://www.miraio.com/medical/bkanen/?banner_id=b28954
2013/04/12(金) 21:51:34 | URL | 在日朝鮮人韓国人は寄生虫 #- [ 編集 ]
やはり民主党を憎もう!
韓国スパイ政党だった。
安部も、変わらんがね!
2013/04/12(金) 22:14:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国に媚び礼賛する気持ち悪い連中
サムチョンはじめ韓国を持ち上げてきた奴らの特徴。

1)日本からの多額の資金援助や技術供与には触れない。
2)同様に引き抜かれた日本の技術者が大きく貢献したことも無視。
3)通貨危機を日本が通貨スワップで助けてやったことも当然のように無視。
4)そして日銀の売国政策と韓国政府による超円高・ウォン安誘導で輸出競争力に圧倒的な差ができたことも何故だか無視。
5)とにかく韓国が嫌うようなことは極力避け、ほめたてまつりあげる。


2013/04/12(金) 22:45:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海自、環境省も「東海」併記 竹島は「リアンクール岩礁」 グーグル地図使用サイト
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130412/edc13041221500001-n1.htm
>問題の地図が使われていたのはNHK「映像マップみちしる」のほか、海上自衛隊のサイト、東京都の「防災マップ」、
>震災がれき処理状況などが分かる環境省の「がれきフォトチャンネル」、行政情報を閲覧できる島根県の「マップonしまね」、
>島根県観光連盟の「しまね観光ナビ」など。

何やってんだよ、、、脇が甘すぎ
2013/04/12(金) 22:54:14 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365751106/-100
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/12(金) 16:35:38.20 ID:4iwc/IkU
前回のIMF救済の際に「内需をなんとかしろ!」っていわれたのガン無視したツケ以外の
なにもんでもないでしょ?
2013/04/12(金) 23:04:23 | URL | 龍王 #- [ 編集 ]
なんで麻生さん?自国の利益より国際金融のパシリですか?
韓国はもう死んだも同然なので、どうでもいいです。それよりも今の自民党、アメリカの命ずるままなんじゃないの?余りにも対米への抵抗感が無さすぎです。この動画見て、かなり絶望した…TPP参加の前にまた自らの手足を縛ってるとしか思えない。なんで郵便局をあんな縛り方するの?今のうちに強い金融機関に育てないと、国際金融資本に資産食い尽くされてしまうというのに…
ttp://www.youtube.com/watch?v=JFmRFng5K04
2013/04/12(金) 23:14:24 | URL | KOUKOU #M0Gv5u3s [ 編集 ]
【倉山満】逆・教育勅語
【倉山満】逆・教育勅語
倉山満さんの【逆・教育勅語】で、教育勅語が、日本人にとってなにが「大切なこと」なのかを示された
手本だということがよくわかる。
【倉山満】逆・教育勅語
http://youtu.be/Lm8TXDXlOyw
(動画)

たいせつなもの ~こどものための教育勅語~
http://youtu.be/YgUi9g0KZGA
(動画)

先の大戦大東亜戦争を終わってから68年の歳月が経ちました。 欧米諸国が支配する植民地の大東亜
(アジア)の人々の自由と独立の為に日本はこの戦争を始めました。 日本の軍隊の兵隊は、ここにある
教育勅語で教育された人間ですので、どこでもその国々の人に歓迎されて尊敬されていました。 
今日の支那人や朝鮮人がテレビ局・マスコミを支配して事実とは正反対の日本を貶める報道をして日本国民
を騙して来ました。 日本を貶める教育を行う学校の先生の日教組が自虐史観で子供達を騙して日本は
悪い事をしたと教育しました。 このために60才位より下の人は本当のことが判らなくなっています。
支那人や朝鮮人に嘘をつかれても、それを信じてしまうようになりました。日本人は日本の正しい歴史を
しっかりと勉強して日本人社会の破壊者や支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミに騙されな
いで、教育勅語で話されている世界から尊敬された日本を復興いたしましょう。

【倉山満】逆・教育勅語 -2
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/12(金) 23:20:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
祖国を助けに帰れ在日糞チョンコ共

さっさと出て行けゴキブリの孫とかマルハンのカスとか
2013/04/12(金) 23:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
競合
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ライバルは潰すのが常道

ランクリ&もろもろ
2013/04/12(金) 23:51:28 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
1年も経ってないだろ
瀕死になるのがちょっと早すぎるんじゃないか?
財政構造が不健全極まりない証拠だ。
こりゃ近いうちにまたIMFが出てくるぞ。
破綻のスパンが短すぎて大目玉間違いなしだな。
2013/04/12(金) 23:55:26 | URL | タロー #- [ 編集 ]
小和田家の先祖 小和田金吉は密航朝鮮人
小和田雅子は密航朝鮮人のDNA 創価学会


小和田雅子は密航朝鮮人のDNA 創価学会

創価学会公明党強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組

▼▼▼レーシック→レンズを削り傷つける手術→確実に『見え方の質』が悪化
投稿者:zetusoku
2012/11/13 10:13 コメント(1)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/12
レーシック先進国の米国でも、深刻な問題として受けとめられているのだ。 
「米国では保険社会福祉省に属するFDA(食品医薬品局)でレーシック手術の 被害が多数報告されています。FDAは『リスクを引き受けられますか』、 『あなたのキャリアが危うくなるかもしれません』と警告し、こうしたことを 
受け入れられない人はレーシック手術に不向きとしています」(医療ジャーナリスト) 
 日本眼科学会常務理事の筑波大学・大鹿哲郎教授はこう指摘する。 
「レーシック手術というのは角膜というレンズを削る手術です。 
レンズを傷つける以上、視力は良くなったとしても、大なり小なり 
『見え方の質』は悪くなるということを理解して下さい。しかも 
後遺症が出た場合、戻すことはできない。リスクがある以上、 
眼鏡、コンタクトレンズで不都合がない場合は、無理にレーシック手術 を受ける必要はないと思います」 
 自由診療のもと行われるレーシック手術の後遺症は、全て自己責任と されているのが現状だ。厚生労働省は今一度、このリスクある手術の 実態を検証すべきではないのか。 

“レーシック難民”にならないために 
頭痛、吐き気、失職… 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1996

本田圭佑 レーシック 失敗
2013/04/13(土) 00:08:39 | URL | 小和田家は創価学会の密航朝鮮人の子孫 #- [ 編集 ]
このままだったらいいけれど。

安倍自民党が、TPPと道州制を通す予定ならば、
それは海外投資家を儲けさせるだけのこと。
絶対に許さない。
2013/04/13(土) 00:11:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
酒が旨過ぎです!安店なのに・・・

明日も仕事なんだけれど、この吉報を肴にし、もう一杯『会津ほまれ』注文です。

在日の方々、御国の一大事ですぞ!お帰りなさいな。
2013/04/13(土) 00:16:07 | URL | Lopez #- [ 編集 ]
区ねはばってんしちゃった。
大騒ぎした刈上げ君のために、人道援助の名目で約束しちゃったんですね。
やっぱり区ねもだめね。付けを回しにきても竹島が条件だぞ。区ね。
2013/04/13(土) 00:30:13 | URL | ヌーチャン #- [ 編集 ]
TPP参加で かんぽ新事業凍結
金融庁は、米国側の関心が特に強いガン保険について、かんぽ生命から新規事業申請があっても認可しないことにした。

そのうち国民皆保険も崩壊じゃね?

安倍は真性のアメポチ、韓流ジジイ、TPP売国奴!!!
似非保守、カルトジジイ!
池口恵観とズブズブ!

アメリカに抵抗した中川昭一さんが生きていれば、、、
命がけでTPP不参加をしていたであろう。
中川昭一さんこそが、真性の愛国者!!!

安倍の売国奴行為を指摘し批判すると、自民党ネットサポーターズクラブ工作員、もしくは
安倍信者から罵倒され人格攻撃され、シナチョン工作員や反日左翼工作員認定される。

TPP撤回する政党は、維新政党・新風しかいない!!!
だが国民の大半が維新政党・新風を知らない。
維新政党・新風を拡散しよう!!!














2013/04/13(土) 00:33:44 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本国民の大多数も
アベノミクス、特に金融政策だけでここまで変わるとは思っていなかったはずだよね。
それを受けての安倍内閣支持率↑。


しかし最近は、北朝鮮危機からウォン安が進んできているみたいで、株価が下がっているから良いものの、
北朝鮮危機がなければウォン高現象→輸出に大打撃もありえた訳だ。

これは北朝鮮騒動が落ち着けば達成されるだろうね。
2013/04/13(土) 01:32:39 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
「私たちの社会においては、もはや常識と非常識が逆転している。だから、落ちこぼれや頭のおかしい連中が預言者のようにもてはやされているのだ。」
「フェミニズム」と「同性愛」が人類を破壊する
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-71.html


米国に荒れ狂う、白人種絶滅のためのユダヤの武器としてのホモ
http://www.asyura.com/0306/bd28/msg/315.html

「五輪でレスリングが除外候補になったのはゲイの陰謀」ロシア人監督が主張
http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20130217/p2
2013/04/13(土) 01:58:41 | URL | r.r #- [ 編集 ]
スレチで申し訳ありませんが
しばき隊 野間・木野両名が
まとめサイトを恫喝中です。
謝罪・サイト閉鎖を要求しているようです。
コメ欄は現在も祭り状態。

保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25607182.html?1365791371
2013/04/13(土) 04:18:19 | URL | 名前を書いてください #WGv/JGO2 [ 編集 ]
還元セール禁止、くだらない議論…イオン社長
還元セール禁止、くだらない議論…イオン社長

. 中小企業が消費税増税分を商品価格に適切に上乗せできるようにする消費税転嫁対策の特別措置法案が12日、衆院本会議で審議入りした。

 安倍首相は「事業者が転嫁しやすい環境の整備は重要な課題だ。より迅速に転嫁拒否行為を取り締まる仕組みなど、実効性のある強力な転嫁対策を実施していく」と述べ、早期成立に向け各党に協力を求めた。

 法案は、2014年4月の消費税率引き上げで、大企業より立場の弱い中小企業が消費税増税で不利な扱いを受けないようにするのが狙いだ。

 具体的には、中小企業が増税分をそろって値上げする「転嫁カルテル」を例外的に認めた。大手スーパーなどから増税分の上乗せを拒否されることがないように「消費税還元セール」をはじめ、消費税を価格に転嫁していないかのような安売りなどを禁止した。

 これに対し、小売業界からは「(消費税還元セールの禁止は)くだらない議論。国民の生活を考えていない」(イオンの岡田元也社長)、「先進国のやることではない」(ユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長)など、行き過ぎた規制だとの批判も出ている。

(2013年4月12日22時14分 読売新聞)


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130412-OYT1T01037.htm?from=main2

さすがに、シナの下請け企業を使い、シナで売って儲ける2社だけあって、
仲のよろしいこと。シナ共産党御用達の反日企業というのもいっしょ。
ああ、イオンは国賊民主党の元副総理の実家だったし。

くだらないとか、先進国じゃないと言うんなら、どこかの大陸の先進国に逝って
日本に帰ってこなくていいよ。
2013/04/13(土) 06:16:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■アンケートしていますよ
■アンケートしていますよ

問)反韓デモを取り締まるべきだと思いますか?

http://zzhh.jp/questions/323

7割が取り締まり反対のようです。

2013/04/13(土) 06:52:41 | URL | ■アンケートしていますよ #amXlFcx2 [ 編集 ]
おはようございます。
日本から、またお金を融通しろとか言われそうですね。

何時だかの強気発言と言うのでしょうか?
通貨スワップとか拡大しなくて良かったですね。

でも景気が良くたって、韓国の普通の人が就職難と言うのは、
なんとも困った構造になっているんですね。

これから韓国は、どうなって行ってしまうのでしょう?
普通の人が普通に暮らせればいいのですが。。。
2013/04/13(土) 07:08:55 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
脱 特定国
目ざとい韓国企業は日本に拠点を設けようとしていたり、日本企業との関係を深めて生き残りを模索しているようです。

日本の円安を批判している韓国、中国、ドイツなど。

特に韓国はこの日本の政権交代後のほんの数ヶ月で弱音を吐いています。

2、3年円安傾向が続行すれば韓国は干上がるでしょうね。
しかし、その際、日本からの資本財の輸出などへの影響はどうなのか。
当然、それらは減少するでしょう。

つまり日本の資本財を消費する新たな関係を特定国以外に作るということも大事なのかなと思います。

しかしまあ、こんな時世でも中国に行きたがれる企業がまだあるようです。

経営者の無知と節操の無さには呆れますが、さてさてレナ〇ン、いよいよ中国の企業となりました。
かつての有名企業、落ちぶれるとこうなるとは残念です。
2013/04/13(土) 07:57:52 | URL | Ando #- [ 編集 ]
日ごろ、反日活動やなりすまし反日言動をしている在日や民団、統一教会による「同胞資金」によって、韓国は助けてもらえばいいじゃない。

有無を言わさず、早く韓国は、彼らを呼び戻したらいいじゃない。

彼らを日本へ置いておくのは、韓国工作員として養成して、日本へ侵略する為だということを、日本人はとっくに気付いてるよ!

日本人にとって大迷惑な不正外国人である在日や民団員を早く韓国へ呼び戻してくださいな。

万年恨みながら、日本から金をたかる乞食として、何度もへらへら寄ってこないで。
2013/04/13(土) 08:55:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黒田は支那工作員では?
coffeeさん、黒田は支那工作員だと言ってましたが、あれは間違いだったのですか?

それとも支那工作員でも韓国が困る方が嬉しいのですか?

大胆な金融緩和なんて、誰でも分かってましたから、自慢でもなんでもないと思いますが。

現にcoffeeさんよりも上の人気ブロガー、三橋さんがずぅーっと言い続けてますよw


黒田は売国奴なのか、どうなのか、そこんとこハッキリしてくださいね?

2013/04/13(土) 09:10:55 | URL | れおん #2fNQ8FsQ [ 編集 ]
マスゴミに在日朝鮮人を忍び込ませ、韓国をアゲアゲ、日本を貶める報道。国会に在日朝鮮人を送りこみ、日本を弱らせ、韓国に利益になるような政策を行わせ、朝鮮人の国にしてしまおうと企む恵便器朝鮮人。絶対に一匹残らず強制送還。害悪は、強制送還。 韓国には、強硬外交を行い、日本に謝罪させ、貸した金を何年かかろうが返還させ、嘘の歴史を訂正させ、断行だ。
2013/04/13(土) 10:34:37 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
京大、固体高分子形燃料電池触媒の酸素還元活性を決定している因子を解明
京大、固体高分子形燃料電池触媒の酸素還元活性を決定している因子を解明
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/12/211/

燃料電池の製造コスト低減に貢献、必要とする白金は1/10になる。 燃料電池装置の価格が下がれば
多くの人々が使用する。 ともかく、燃料にする水素ガス(H2)はただ同然なので低価格電力を自宅で発電できる。 
当然、発電所からの送電線も不要になるので電線に使われている銅線資材などは大量に余ってくる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/13(土) 10:42:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国と北朝鮮、口が悪くてすまないが、ババアとガキの争い。
2013/04/13(土) 13:14:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【国民皆保険崩壊か】日本政府、かんぽ新事業凍結!麻生「許可は数年しない」
【国民皆保険崩壊か】日本政府、かんぽ新事業凍結!麻生「許可は数年しない」
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11509945736.html

TPP米国交渉官「日本の異議や再交渉要求は押さえつける事が可能」と発言http://youtu.be/hAUUDQBO0_Y
(動画)

日本人社会の破壊者が後押ししているTPPは、反日売国勢力がテレビ局・マスコミを使って事実を隠蔽して、
日本の世論を誘導して日本を破滅させる事が目的です。今日の安倍内閣が盛んに創価学会公明党を擁護
する言動が目立ちます。 自民党内の大多数の議員が反対する、このTPPへの参加に積極的な安倍総理が
創価学会公明党に強く影響されていると考えることが出来る。 日本人社会の破壊を進めているのは創価
学会公明党である事は明白である事から、その様に判断すると日本を取り戻すはずの自民党安倍総理が
日本を破滅させるTPPへの参加を強行する理由が判る。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013/04/13(土) 13:47:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
徳島県教組襲撃 男女を在宅起訴■ (産経新聞 2013年4月5日) 市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)元メンバーらが平成22年、 日教組傘下の徳島県教職員組合の事務所に侵入し、組合業務を妨害したとされる事件で、 徳島地検は4日、徳島検察審査会が「不起訴不当」と議
徳島県教組襲撃 男女を在宅起訴■
(産経新聞 2013年4月5日)

市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)元メンバーらが平成22年、
日教組傘下の徳島県教職員組合の事務所に侵入し、組合業務を妨害したとされる事件で、
徳島地検は4日、徳島検察審査会が「不起訴不当」と議決した女(51)を威力業務妨害罪で、
ビデオカメラで動画撮影した男(36)を同幇助(ほうじょ)罪などでそれぞれ在宅起訴したと発表。
抗議活動に参加した男女19人全員の名誉毀損(きそん)罪については改めて不起訴処分とした。
2013/04/13(土) 13:51:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ デモ情報 拡散希望 反日民族に対抗しよう。 ★
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/13(土) 11:16:50.88 ID:04aX6aG5
★ デモ情報 拡●散希望 反日民族に対抗しよう。 ★
「逆差別をなくせデモin新大久保」
●日時:4月21日(日曜日)14時30分、場所:大久保公園集合
私達、『日本国民の税金』から
・特別永住権         (在日は何の苦労もなく日本に居座り放題)
・民団施設固定資産税減免 (在日の利益代表部の民団は実質無税)
・通名制度          (在日は犯罪を犯しても通名報道。捕まっても平気)
・韓国学校補助金      (在日の学校には補助金がたんまり)
・福祉給付金         (在日に送られる毎月のお小遣い)
・生活保護優遇        (在日は日本人より簡単に支給される)
・海外親族への扶養控除制度
(在日は月15万円の税金まで控除。つまり実質無税。在日は日本に全然税金を払ってない民族) ---- このような在日韓国人たちが、日本国内において、日本人よりも大変恵まれた待遇を受ける逆差別を一刻も早く、解消しなければなりません。 主催:逆差別をなくせデモ実行委員会
呼び掛け人:菊川あけみ ※協賛団体、個人どちらも募集中 全国各地での同日または後日主催者、歓迎致します! 【注意】
・撮影が入りますので、各自ご用意下さい。
・主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!
・逆差別の撤廃を訴えるデモですので「死ね」「殺せ」などのコールは基本的には不要ですが、逆差別を固守しようとして、我々
デモ隊に妨害を加える逆差別主義者どもに対しては、その限りではありません。
・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。拡声器は主催で用意します!
・主催、運営の指示には必ず従ってください。従って頂けない場合は、デモ隊列から外れて頂く事も有ります。ご了承下さい。http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=194
・・問題の原因は特別永住者を在日の子孫にまで認めている不正さだ。
・・法の下の平等に反する、特権的な利権は憲法違反だ、
・・「特別永住権」って日本人騙し用語では?「特別永住許可」のハズ、権利と許可をすり替えだヨ。
http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-609.html
2013/04/13(土) 14:26:27 | URL | 警報 #L4DaN4zs [ 編集 ]
恵便器北朝鮮工作員9001番、塚本、歌います。
除鮮だよ。全員集合。


と.と.特亜を大爆笑。
参ー加すれーば、顔なじみ。怒鳴ってちょーだい。今日もまた。特亜ーに遠慮は、いりません。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜を大爆笑。
日本は、ますます元気です。
今日ーのデモーは、どこだろな。
ちかーらいーっぱい、叫ぶーぞ。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜を大爆笑。
特亜は、卑怯なヒトモドキ。キムチを漬けーて、潜んでる。

デーモに行かなきゃ、損をする。デーモに行かなきゃ、損をーすーるー。

スッチャッチャラッチャラー、スッチャッチャラッチャラッチャ。

と.と.特亜を大爆笑。
金さん朴さん、安重根。
キムヨナ、朴クネ、明ー博。
揃ーったところで始めよう。揃ーったところで始めよー。


2013/04/13(土) 14:39:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
カネ持っても汚い使い方しかしないチョン
もともと汚い手口で(日本を陥れて)そこに居座っただけだから元(の位置)に戻るだけ。

パクって劣化商品ウリナラ開発もどきでダンピング。
訴訟判決出る前に売りぬけトンズラ。
2013/04/13(土) 15:06:04 | URL | ワイロや犯罪資金 #eaN7aesA [ 編集 ]
韓国情報より
■死者100人以上!加湿器殺菌剤死亡事故、有害物質が新たに判明
 加湿器殺菌剤による死亡事故多発、有害物質が新たに判明=韓国


【関連記事】
韓国!73%の企業が発ガン・毒性物質垂れ流し?大企業も30年以上
韓国で発ガン性食器等の大量流通を生み続けている検査の穴
致死率30%も!?韓国公衆浴場の約半数にレジオネラ菌
死傷者4千人超!20年前から有毒ガスに無策な韓国政府
韓国の集団給食、衛生管理に問題!169病院で219件も
月刊WiLL 韓国の脱糞まみれの魚介類、米は禁止なのに日本は

■在韓日本大使館も警告!夜食宅配の半数以上が食品衛生違反
 夜食宅配10業者、食品衛生法違反で摘発 /ソウル

なお、11日、在韓国日本大使館も注意喚起を行っている。

【関連記事】
韓国!残飯の使い回し合法化!
ノロウイルス キムチ流通!キムチなど700トン回収へ=韓国
今年から生ゴミの海洋投棄終了で、生ゴミの行き場失う=韓国
食品に異物混入4733件「最多は虫、キムチからカエルも」=韓国
韓国海苔!食べると危険!?猛毒の硫酸入り栄養剤の使用発覚
韓国飲食店で細菌検出また期限切れ使用も続出!観光地飲食店1千店で!


でも日本国内では揉み消されてます。
なんせTV局の中身がアレですかr。
2013/04/13(土) 15:07:22 | URL | 報道しない“悪意”の自由 #- [ 編集 ]
古森義久ブログ コメ欄より
◆米国陸軍、慰安婦を調査 「慰安婦は志願者であり高給と好待遇を受けていた」 1939年~1945年

米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade
UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S. Army Forces India-Burma Theater APO 689
日本の従軍慰安婦は志願者だった。兵士はおろか幹部将校より高給を受けており、自由に暮らし奔放な買い物もしていた。
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/3049120/#cmt
2013/04/13(土) 18:09:20 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
緊迫のキムチ半島情勢

一部に北チョンのブタ八戒を"策士"だとヨイショする輩がいるが、
この刈り上げ低能ブタのどこが?ww ヴァカじゃないの?www

口座凍結じゃないけど、北チョンの公的国際取引金融機関である朝鮮貿易銀行は取引停止状態に追い込まれ、
収入源のケソン工業団地も閉鎖しちゃって、もう頼みの綱はシナ畜メンマ状態なんだよね。


低能児が国際社会に必死の情報戦を挑んで、海外資産凍結の金欠バカ丸出しw


オバマは北チョンに100%譲歩するつもりはないし、
もう何やっても結果は見えてるでしょ?w


(笑www)


2013/04/13(土) 18:18:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/13(土) 19:54:43 | URL | 左翼草加バカ丸出し鹿毛信義なみのヘタレ #- [ 編集 ]
あきれたTPPの新事実
皆さんこの話を御存知だったろうか?
現在TPPを仕切っているのはアメリカであり、その代表はUSTR。所が、このUSTRに付与されるTPAという貿易促進権限は、なんと2007年に失効していた!…
つまり、今回のシンガポールのTPP会議に出席していたUSTRは無免許運転だったという事。
米議会が承認していない所で、国際金融資本、ウォール街のチンピラの意向を受けた輩が勝手なことをやっていたということです。
詳細はこちらを↓
「新ベンチャー革命」〔検索〕
○実現するはずもない毒素にまみれたTPPに血道を上げる安倍自民党:日本軽視のオバマに一杯食わされたのではないか
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=hisa_yamamot&id=31613548&type=list&ySiD=8iBqUYKtMmiEasP7Ql.3&guid=ON
2013/04/14(日) 13:27:19 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
過去20年の日銀総裁は罪は重い。
売国奴は国家反逆罪で死刑にすべし。
どれ程の日本企業が犠牲になったか計り知れず。
この罪は明白にしなければ、いつか同じ事を繰り返す事になる。
2013/04/15(月) 14:07:37 | URL | たこ焼き国士 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/16(火) 21:59:57 | URL | 久留米市北野町高良朝鮮創価学会鹿毛信義 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
4月10日の、衆院予算員会で画期的な質疑が行われました。勿論、犬HK始めとする日本のテレビマスゴミ共等は完全黙殺です。自民党西川京子議員の質疑に於いて、「国連は南京大虐...
2013/04/12(金) 19:45:01 | きらやまと・さらいにこ
よかったら応援クリックお願いします。  現在、韓国経済は2度目の円安空襲を受けている最中らしい・・・ (イメージ図) 1ドル=100円秒読み、韓国経済に2
2013/04/12(金) 20:02:19 | 銀色の侍魂
 ドバイ警察が、パトカーにランボルギーニアヴェンタドールを採用したという。 『アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ警察は、新型のパトカーにイタリアの高級車スポーツカー、ラ
2013/04/12(金) 20:38:36 | 日本は危機的な状態です!
 独フォルクスワーゲン(VW)日本法人のフォルクスワーゲングループジャパン(VGJ、愛知県豊橋市)は12日、小型車「ポロ」や「up!(アップ)」など主力14車種の販売価格を
2013/04/13(土) 06:25:16 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
日韓国交断絶国民大行進 in 大阪--&gt; 『デモ行進』【集合場所】新町北公園大阪市西区新町1-14-15地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向【時間】平 ...
2013/04/13(土) 08:20:51 | 反日ハンター
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、私立中学の入試問題に自虐史観入試問題があることはご存知だと
2013/04/13(土) 10:40:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、私立中学の入試問題に自虐史観入試問題があることはご存知だと
2013/04/13(土) 10:40:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
反日教育ーまずは応援お願いします。 これでいいのか自虐史観入試問題 フェリスや立教女学院 伊藤博文暗殺犯を“英雄扱い” 歴史教科書の自虐史観・反日史観が取り沙汰されるな...
2013/04/13(土) 11:55:17 | 反日研究倶楽部
仙谷由人さんは元政治家だ。現在は単なる一般人に過ぎない。だから、無闇に批判しちゃいけないのかなとも思う。何をどう云おうと、お好きにしてね、だ。だって、隣の家の親父や、街...
2013/04/13(土) 12:28:24 | 愛国画報 from LA
 韓国の与党内では、「韓国も核武装すべき」との意見が相次いでいるという。 『韓国国会の国防委員長を務めた与党セヌリ党の元裕哲(ウォン・ユチョル)議員が12日「自衛権の範囲内...
2013/04/13(土) 13:02:11 | 日本は危機的な状態です!
北のカリアゲ君の核ミサイルの脅威に関して、平和ボケした多くの日本人は、米国への挑発であり、まるで他人事のように考えているように思える。
2013/04/13(土) 15:44:21 | 風林火山
★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後 ...
2013/04/13(土) 16:27:07 | 反日ハンター
1 :ライオン(家):2013/06/08(土) 12:24:15.63 ID:w+q8rj6xP ?PLT(12822) ポイント特典中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「日本車って本当にみんなが言うほどヒドイのか?」というスレッドが立てられ...
2013/06/08(土) 18:06:49 | 【2chまとめ】ニュース速報
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.