FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


北朝鮮とサッチャー核武装論・自衛隊幹部「どこに飛んでくるかわからず難しい」・核ミサイル持て
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




北朝鮮の弾道ミサイルの射程(写真:産経新聞)
北朝鮮の弾道ミサイルの射程

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000001-asahi-soci
北朝鮮ミサイル 日米韓、警戒強める 偵察・防空で備え
朝日新聞デジタル 4月11日(木)3時20分配信

下北半島の山頂で北朝鮮の弾道ミサイルを警戒するFPS5レーダー=10日午後、青森県むつ市、朝日新聞社機から、遠藤啓生撮影
下北半島の山頂で北朝鮮の弾道ミサイルを警戒するFPS5レーダー=10日午後、青森県むつ市、朝日新聞社機から、遠藤啓生撮影

 【ソウル=貝瀬秋彦、延吉〈中国吉林省〉=石田耕一郎】日米韓の各国は10日、中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程3千キロ以上)など複数のミサイルを発射する兆候を見せる北朝鮮が「いつでも発射に踏み切れる状態」と判断し、偵察などの手段を総動員して警戒を続けた。

 韓国大統領府はこの日早朝から会議を開き、北朝鮮の動向を分析。朴槿恵(パククネ)大統領は公式の日程をほとんど入れず、金章洙(キムジャンス)国家安保室長から報告を受け続けた。

 韓国国防省報道官は10日午後、記者会見で「いつでもミサイルを発射しうるとみて引き続き追跡、監視している。北は過去にも未明に奇襲的に発射したことがある」と述べ、米韓の偵察衛星などを使って24時間態勢で北朝鮮の動向を追っていることを強調した。



4月10日にも発射と予想されていた北朝鮮のミサイルだが、10日は発射しなかった。

私は、何となくだが、北朝鮮が3月11日に南朝鮮との休戦を解除したのでちょうど1ヶ月後の4月11日に発射するような気がしている。

日米韓は警戒を強めているが、迎撃は難しいという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130410-OYT1T00245.htm
北ミサイル厳戒「どこに飛んでくるかわからず」
2013年4月10日08時56分 読売新聞
青森県むつ市の下北半島から日本海方向を警戒するFPS5レーダー(通称・ガメラレーダー)(9日午後、読売機から)=園田寛志郎撮影

 北朝鮮が10日にも弾道ミサイル発射を強行する可能性が指摘されていることを受け、政府は、首都圏や近畿に地対空誘導弾「PAC3」を配置するなど、万一に備え厳戒態勢に入った。

 今回は北朝鮮による事前の発射予告もなく、関係者からは「情勢を注視するしかない」と戸惑いの声が上がる。

 北朝鮮は昨年12月の弾道ミサイル発射の際には「人工衛星の打ち上げ」と称して事前に飛行ルートを通告したため、防衛省はルート付近にイージス艦やPAC3を展開。しかし今回、事前通告はなく、自衛隊幹部は「どこに飛んでくるかわからず、今までより難しい作戦になる」と話す。

 防衛省は今回、日本海に迎撃ミサイルを搭載したイージス艦2隻を派遣。太平洋に展開する米軍のイージス艦とも連携して広範囲で監視体制を強化し、青森県むつ市のFPS5レーダーでもミサイルの経路を探知する。海上自衛隊トップの河野克俊・幕僚長は9日の記者会見で、「緊張感を持続させて対応しなくてはならない」と語った。



>北朝鮮は昨年12月の弾道ミサイル発射の際には「人工衛星の打ち上げ」と称して事前に飛行ルートを通告したため、防衛省はルート付近にイージス艦やPAC3を展開。しかし今回、事前通告はなく、自衛隊幹部は「どこに飛んでくるかわからず、今までより難しい作戦になる」と話す。


この自衛隊幹部は、正直だ。

事前に、いつ、どこに、ミサイルが飛んで来るか分らないと、ミサイルの迎撃は非常に困難だ。

日本では、イージス艦やPAC3で、北朝鮮のミサイルを迎撃できると考えている人が多いが、実際には難しい。

MDの迎撃実験が成功するのは、支那や北朝鮮やロシアの弾道ミサイルより遅くて大きい実験用ミサイルが、事前に飛んで来るコースなどを知らされているからだ。

実験用ミサイルよりも速くて小さいロシアや支那や北朝鮮の弾道ミサイルが、いつ、どこに飛んで来るか分からない実戦においては、MDは殆ど期待できない。


MDに関しては、与謝野馨でさえ2009年3月22日朝のTBS「時事放談」で、「そんな当たるもんじゃないですよ」と明言していた。

まずは、日本国民が真実を知ることが重要だ。


【MDは全く役に立たない】
―――――
2006年6月22日、ペリー元国防長官

米国の弾道ミサイル迎撃システムが北朝鮮のミサイルに対し、効果的なのか証明されていない。
迎撃に失敗した場合、ミサイル防衛の価値を損なうことになる。

―――――
フィリップ・コイル
2007年12月18日、フィリップ・コイル元兵器運用・試験・評価局長

(ハワイ沖で、イージス艦「こんごう」が迎撃ミサイル「SM3」の発射・迎撃実験に成功したことについて)


「実験はお膳立てされたもの」

「米国と良い関係を維持するために数千億円を無駄に費やす必要などない」

「MDなんて、あまりにも現実離れしている」

―――――



以下は、『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著より抜粋

――――
トーマス・クリスティ(国防総省の兵器運用・試験・評価局長)

MDシステム成功率は、せいぜい0~20%程度。
これまでのMDシステムのテストで成功した例は、すべて非現実的な単純な条件のもとでしか行われていない。これらのテストは、実際の戦争で核ミサイルが使用される場合の現実的な条件と比較することが無意味なテストだ。
だから兵器運用・試験・評価局としては、このシステムの実際の成功率を推定することができない。
――――

フィリップ・コイル(国防総省の前兵器運用・試験・評価局長)

実際に役に立つという証拠がないのに、予算だけどんどん増やしている。
敵国からのミサイル攻撃を防ぐには、ほとんど役に立たない高価なシステムだ。

――――

ディビッド・カレオ(ジョンズ・ホプキンス大学教授)

(中国軍とロシア軍は)、ICBM、SLBM、戦略爆撃機、中距離弾道ミサイル、巡航ミサイル等をすべて同時に使用して、核攻撃を加えることができる。そのような同時核攻撃を受けたら、MDシステムは何の役にも立たない。私の知っている軍事専門家の中で、MDが本当に有効であると信じている者はいない。MDはとても高価な装置だが、このMDシステムを無効にする能力を持つ対抗兵器や対抗戦術の実現には、それほどコストがかからない。今後、限られた地域の軍事施設を守るためのテクニカルなMDシステムを構築することは可能かもしれない。しかし、民間人を敵国の核攻撃から守るためのMDの実現は不可能だ。

――――

ジャック・リード(上院軍事委員)

結局、MDとは、政治的な計算に満ちた兵器システムなのだ。
現実的な防衛力増強に役に立ちそうもないのに、こんなに巨額の予算をMDに注ぎ込むのは、政治的な理由からだ。

――――




【MDは米国にとって「一石三鳥」】

①「共同開発」と称して日本から開発費用とMD関連技術を吸い取ることができる。

②巨額の開発費用を日本への販売で補うことができる。

③「MDと核の傘があるから大丈夫」と言って、日本に自主核武装を思い止まらせることができる。




【日本にとってMDのデメリットは大きい】

1.役に立たない物なのに、米国に大金を支払うなどして日本国民の血税が無駄遣いされている。

2.日本の最先端技術が米国に吸い取られている。

3.核武装までは必要ないという日本人の主な理由は、「アメリカの核の傘とMDがあるから大丈夫」というもの。
MDが少しでも役に立つという幻想があることは核武装の実現にとって大きなマイナスとなっている。




【そもそも】

そもそも、自国に報復される恐れが無いMDより、報復される可能性がある日本の核武装のほうが、ロシアや支那などの安全保障戦略にとってはよりダメージが大きいという簡単な事実を理解しなければならない。

ロシアや支那などが自国にふりかかる新たなコストの問題からMDに反対しているが、連中の本心を言えば、それで日本人がMDを核武装の代用品になると思い込み、日本が核武装を諦めるならそれは大局的な戦略として彼らにとって勝利を意味する。

そしてそれはアメリカの対日戦略においてもやはり勝利を意味する。

莫大なカネのかかるMDの買い手確保、しかも日本は非核のままゆえに相変わらず米国のコントロール下からは外れない。

結局、日本国民の生命と財産と自由は最終的な局面で周辺の核兵器保有国に握られたままになる。

まず抑止力(核武装)を持った後に公共の核シェルターをつくり、それでも予算が余っていればMDを考えることにまでは反対しない。

しかし、MDは自主的な核抑止力の保有(日本の核武装)の代わりには決してなり得ない。








サッチャー

さて、4月8日、イギリスのサッチャー元首相が脳卒中で死去した。

87歳だった。

サッチャー元首相は、「核兵器の廃絶など狂気の沙汰」と言い放ち、「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する、日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしとの判断から安心して核攻撃された」と断言し、「私は核があっても、戦争の無い世界を目指すのです」と語った。

残念ながら、サッチャー元首相のような政治家は、日本には殆どいない。


――――――
 かつてイギリス首相マーガレット・サッチャーは、核兵器の廃絶など「狂気の沙汰」と言い放った。
第二次大戦後五〇年の平和をもたらしたものが何なのかよく考えてみよ、というのである。
もし、核兵器がこの世に存在しなければ、冷戦は疑いなく第三次世界大戦に発展していただろう。
これは、英国の衰亡をぎりぎりの局面で食い止めた、”鉄の女”の、決して揺るぐことのない信念であった。


「諸君!」2003年8月号
「日本国核武装への決断」中西輝政より
――――――



【正論】平成国際大学名誉学長・中村勝範
2007/01/24、産経新聞

欧州の歴史が証明する「核には核」

■国辱を認識する精神が壊れている

≪核実験の威力をかさに≫

 北朝鮮が核実験をする1カ月前に、北朝鮮は核実験すれば国際社会から主流国とみられるようになる、一時的に制裁されることもあるが失うものより得るものが大である、との論文を発表していた中国の学者がいた。復旦大学国際問題研究院の沈丁立副院長である(読売昨年10月3日)。北朝鮮への核実験のすすめを説いたものである。

 核実験後の北朝鮮は沈氏の論文通りになった。日本、米国から経済制裁を受けているが、中国からはこたえるような制裁はない。

 他方、昨年来の6カ国協議で証明されたが、北朝鮮は超大国米国を手玉にとり、協議を牛耳った。6カ国協議とは名ばかりで、実態は米国が一貫して拒否してきた米朝2国間協議に終始した。

 北朝鮮は米国以外の中国、ロシア、韓国とも形式的ながらも2国間協議を持ったが、日本との2国間協議はなかった。核を持たず、作らず、持ち込ませず、その上に最近では核論議もさせず、核について考えることもまかりならんとの「非核5原則」(中川昭一自民党政調会長 本紙昨年12月20日)の日本が世界の「主流国」間の協議に顔をだすこと自体がナンセンスということである。協議の議長国中国も日朝協議を斡旋(あっせん)しなかったし、米国もなす術(すべ)がなかった。日本は北朝鮮のみならず、他の4カ国からも虚仮(こけ)にされたのであるが、われわれ日本人はそれに気づいていない。国辱を国辱と感じる正常な精神が壊れているのである。人間失格である。

≪露・中・朝による包囲≫

 その上に日本人は現実に迫っている危機を確知して自衛する意識を欠いている。生存本能の欠如でもある。考えてみると日本は米国、ロシア、中国の核大国の谷間に丸裸で立っている。現在3カ国が保有する核爆弾は米国が約1万発、ロシアが1万6000発、中国は200発である。ここに北朝鮮が核を保有するのである。

 北朝鮮は1950年代末期からソ連の力をかりて核開発の研究に着手した。本論の冒頭で触れた沈氏の論文からわかるように中国は北朝鮮の核実験に好意的である。そのことはまた昨年9月、米国議会公聴会において米政府高官2人の証言にも明らかであった(本紙昨年9月17日)。かくして北朝鮮の核実験はロシア、中国の核配備が朝鮮半島にまで進出してきたことになる。今日の日本は1970年代後半から1980年代初頭の西欧がソ連の核の脅威にさらされた時に似てきた。

 1977年、ソ連はミサイルSS20を西欧に向け配備しだした。射程圏は5000キロで、全西欧を狙えた。これに対する西欧側のミサイルは射程700キロのパーシングIであった。この年、ソ連のブレジネフ書記長はワルシャワ条約機構(東欧共産国組織)で、われわれは1985年までに西欧を征服するとの秘密演説をした。

≪サッチャー首相の決断≫

 1979年12月、北大西洋条約機構理事会はソ連が1983年末までにSS20を撤去しないならば、われわれは米国製パーシングIIを配備すると決定した。
これに対しソ連は、もしもパーシングIIを西欧に持ち込めば、SS20は西欧を火の海にすると脅すと同時に、金とパーシングII導入反対の工作員を多数西欧に投入した。1983年、西欧の大都市で次々と数十万人から100万人を超えるパーシングII導入反対のデモと集会が展開された。ロンドンでも反対集会が燃え上がった。

 6月9日は英国の総選挙であった。野党である労働党は、サッチャー首相はパーシングIIを導入しようとしているが、そうなればソ連の核攻撃を避けられないから、ソ連と話し合い、平和共存の道を選ぶと訴えた。


 サッチャー首相はすかさず切り返した。核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する、日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしとの判断から安心して核攻撃された、と。

 サッチャー首相の率いる英国保守党は1935年以来、かつてない勝利を博した。英国民も現実的理性的であった。英国についでイタリア、西ドイツにもパーシングIIは導入された。これらが突破口となり、冷戦は自由主義陣営の勝利へと大きく前進した。

 以上の英国の歴史的事実は教えている。われわれが学ぶべきことはサッチャー的政治家を日本国民のリーダーとすべきであって、ソ連の恫喝(どうかつ)にいたずらに媚態(びたい)を呈する労働党的政治家を駆逐することである。

 (なかむら かつのり)



――――――――――
サッチャー女史が説く核兵器有効論 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
【サッチャー女史が説く核兵器有効論】

1990年代初頭、英首相を退任したマーガレット・サッチャーはワシントンを訪れて、外交政策のスピーチの後の質問で、あるアメリカ人が、「すでにソ連は崩壊し、冷戦は終わった。それなのになぜ、最近のイギリス政府は、次世代の核兵器システム整備のために多額の国防予算を注ぎこんでいるのか?」と質問した。彼の質問のトーンは、イギリス政府の核政策に批判的なものであった。
これに対してサッチャーは、以下3つの理由を挙げて、なぜイギリスが最新の核抑止力システムを整備しておく必要があるのか、という説明をした。

①1947年~1991年の冷戦期に、米ソが直接、軍事衝突しなかったのは、核兵器のおかげである。核兵器の破壊力があまりに強いため、米ソ両国は、彼らが支配する第三世界の衛星国に代理戦争させることはあったが、核武装した米ソ同士の直接の軍事衝突は注意深く避けた。この事実を見ても、核兵器に非常に強い戦争抑止効果があることは明らかだ。もし核兵器が存在しなかったら、米ソ両国は冷戦期に正面衝突して、数千万人の戦死者を出すような大戦争が起きていたのではないだろうか。

②イギリスは中型国家であり、その軍事予算は限られている。この限られた予算を使って最大限の戦争抑止力効果を得るためには、通常兵器に投資するよりも核兵器に投資したほうが、高い抑止効果を得られる。核兵器への投資は、限られた英国軍事予算の生産的・効果的な使い方である。

③現在の国際社会は、核兵器を持つ国が支配している。そのことが良いことか悪いことかは別として、それが国際政治の現実である。もしイギリスが常に最新型の核抑止力を整備しておかなかったら、イギリス政府は国際社会で独立した発言力を失ってしまう。


このように語るサッチャー女史の態度は、堂々としたものであった。彼女はにこやかに笑みを浮かべ、自信に満ちた声で、「核兵器を所有することが、いかにイギリスの国益に貢献してきたか。そして、イギリス政府の核兵器保有政策を批判する者が、いかに間違った感情的な議論をしてきたか」を熱心に解説した。
著者はサッチャー女史の力強く論理的な応答を観察しながら、日本の政界にサッチャーのような勇気と智慧を備えた人物がいないことを残念に思った。

P182-183
『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
――――――――――





http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93800X20130409
「私は信念の政治家」、サッチャー元英首相語録
2013年 04月 9日 10:35
4月8日、「鉄の女」と呼ばれ、国営企業の民営化などで内外の保守派に影響を与えたマーガレット・サッチャー元英首相が脳卒中で死去した。1988年10月撮影2013年 ロイター

[ロンドン 8日 ロイター] 「鉄の女」と呼ばれ、国営企業の民営化などで内外の保守派に影響を与えたマーガレット・サッチャー元英首相が8日午前、脳卒中で死去した。87歳だった。

以下は、サッチャー氏が政治生活の中で残した数々のコメント。

「政治の世界で、言葉を求めるなら男性に、行動を求めるなら女性に聞きなさい」(1965年)

「自分が生きている間に、女性の首相が誕生することはないと思う」(1973年、教育相時代のコメント。その後、1979年に英国初となる女性の首相に)

「不一致あるところには調和を、誤りあるところには真実を、疑いあるところには信頼を、絶望あるところには希望を」(1979年の選挙に勝利し、アッシジの聖フランチェスコの祈祷文を引用して)

「私は意見の一致を求める政治家ではない。信念の政治家だ」(1979年)

「閣僚たちがどれだけ議論しようと構わない、私が言ったことをしている限り」(1980年)

「フォークランド諸島問題では、外敵と戦わねばならなかったが、われわれは常に内なる敵に注意しなくてはいけない。こちらの方がより強敵で自由にとって危険な存在だ」(サッチャー氏の経済政策に対する労働組合の最も激しい反対運動の引き金となった1984―85年の鉱山労働者ストライキについて)

「英国は共同体に1ペニーすら要求していない。レシートがたまっているわれわれの大金を返してほしいと言っているだけだ」(1979年の欧州経済共同体サミットで)

「私は戦い続ける。勝つために」(1990年11月、保守党党首選の第1回投票で十分な票を獲得できなかった後で。サッチャー氏は翌日辞職した)




▽サッチャー首相のその他の至言▽

「私は核があっても、戦争の無い世界を目指すのです。」 サッチャー首相死去
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/38073189.html


(一部抜粋)

フォークランド紛争では、当然味方してくれると思ったアメリカが味方してくれませんでした。
それどころか、「地球の裏側のあんな小さな島、どうでも良いじゃないか」とすら言ってきたのです。
経済も再建途上であり、閣僚も軍人も戦いたくはなかったのです。
アルゼンチンとしても、この辺りは読んでいたのかも知れませんね。
その時に出た言葉が


「この国に男は居ないのか!」

です。

ただただ好戦的というのではなく、自国領土を守るのは政治家や軍人の務めでもあり、国家としてのスジの問題であります。


男ならスジを通せ!

と迫ったのだと思います。
長年男をやっていて、女にこう言われたら、もうやるしかないでしょねw
今、サッチャー首相が日本にいたら、安倍さん以下全員がこの言葉を投げつけられたでしょうね。


(略)

サッチャー首相の演説で、心に残っているのは、

「日本が核攻撃を受けたのは、日本に核が無かったからだ」

「私は核があっても、戦争の無い世界を目指すのです」


という言葉です。

サッチャー首相のこの言葉が正しいと思うならば、日本の核武装に反対する根拠は無くなるでしょう。
私は正しいと思います。


核があっても、戦争の無い世界が良いのです。





維新政党・新風」は、【いそげ!核武装】を政策公約に掲げて今年7月の参院選を戦う!
外国人生活保護など公金支出禁止
「維新政党・新風」は、「核武装推進」を公約している
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
いそげ!核武装
日韓国交断絶
領土侵略に対する断固たる対応
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
宮沢・村山・河野談話撤回
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
TPP反対
外国人生活保護など公金支出禁止
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
移民受入反対
世界一安全な原発でエネルギー確保
外国人留学生の制限と優遇廃止
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に




「サッチャー、正論だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本はNPT脱退可能です
核兵器の不拡散に関する条約(NPT)

第十条

1 各締約国は、この条約の対象である事項に関連する異常な事態が自国の至高の利益を危うくしていると認める場合には、その主権を行使してこの条約から脱退する権利を有する。当該締約国は、他のすべての締約国及び国際連合安全保障理事会に対し三箇月前にその脱退を通知する。その通知には、自国の至高の利益を危うくしていると認める異常な事態についても記載しなければならない。

^^^^^^^^^^^^

ロシア、シナ、北朝鮮、そしてアメリカ。
4つの核武装国に囲まれ、そのうち3つの国から照準を合わされている日本は、
このNPT第10条にある「異常な事態」であり、主権を行使して
NPTから正式に脱退する権利を有する。
2013/04/11(木) 09:27:02 | URL | 核武装論者 #- [ 編集 ]
この前の安倍政権のときに、日本も原子力潜水艦を持とうという話が
本当にあったとか。防衛大綱に盛り込むかどうかまで検討された。
日本もSLBM搭載の戦略原潜SSBNぐらいは持たないといけません。

核弾頭はすぐに作れるでしょうが、運搬手段は先に用意しておかないと。
今は半島に届くミサイルすら持っていない日本。
まず北京に届く弾道ミサイルを100発ほど作っておくべきですね。
2013/04/11(木) 09:47:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ある意味、北鮮の恫喝外交は正しい。
力に対抗するには、同等かそれ以上の力が必要である。米国の軍事力と渡り合うには核兵器の実戦配備が必須なのだ。
残念ながら、日本人はこの真理が理解できていない。憲法9条と日米安保に頼りきり、国防の基本を他人任せにして良しとしている。

日本人は再び「痛い目」を見なければ、現実を直視しようとしないのだろうか。
2013/04/11(木) 10:30:31 | URL | yamato #- [ 編集 ]
箒を手にして、、、
サッチャーが 言ったとさ

「英国に跋扈する 社会主義者どもを 一掃してやる」

かっけ〜〜

 安倍ちゃんも それくらい いいなよ

工作員をハタキたおす ハタキは 
ないもの かい

箒草の実でも 食すと するか

2013/04/11(木) 10:44:02 | URL | とんぶり #vYtdGaHk [ 編集 ]
無題
日本のミサイル防衛の主役はSM-3であり、有事の際には
2~4隻のイージス艦を異なる海域に展開し防衛網を敷くのでしょうが
その内の1隻でも敵潜水艦や航空機に襲撃された場合、防衛網に穴が開きます
通常、作戦中のイージス艦が単独で行動することは考えづらく
護衛の艦船が随伴するのでしょうけど、それでもやはり危険があるでしょう
ミサイル防衛を否定するわけではないけど、これがあれば大丈夫というわけでもない
支那相手では核武装も必要だと思います
また日本がTPPなどでアメリカに頭が上がらないのも、核抑止力を依存しているからで
サッチャーが述べているように、政治外交力を担保するためにも
核武装は必要でしょう

ミサイル防衛に否定的なことを書きましたが、完全否定しているわけではなく
研究は進めるべきだと思います
というのも支那やインド、ロシアもミサイル防衛の研究開発を行っているので
日本も攻守バランスのとれた装備を整備するのが正しいと思います

インド、ミサイル防衛レーザー兵器開発中
http://j.people.com.cn/94474/7091929.html

中国 対ミサイル防衛実験に成功
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_28/102657511/
2013/04/11(木) 11:44:05 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
現行法でも自衛の為の核武装は合法
って前にテレビでもやってた。

日本近海の公海上に原潜配備も問題なし。

重工はさっさと作りなはれ。
2013/04/11(木) 12:15:05 | URL | S #- [ 編集 ]
現状の国際社会では核保有は必須
核保有の議論で日本人の多くがご認識している要因の一つが、自国の価値観で物事をはかることだ。
確かに核保有は危険性もあるし、維持費用もバカにならない。
できることなら誰だって核弾頭など持ちたくないだろう。

しかし、核保有をせず何とかなると思っているのは日本だけであり、世界で足踏みを合わせられない以上、
彼らと同じ基準に立って物事を考えるしかないのが現実だ。
中韓欧米は日本の技術力の高さを知っているからこそ、日本の核保有に反対し世論操作を画策する。
もし日本が核保有することがあれば、それは彼らの優位性が消失することを意味するからである。
無理難題を押しつけ、いざとなったら核を筆頭とする軍事力にものを言わせればよいというのは彼らの常套手段だ。

小学校や中学校では腕力の強い者が勝つし、会社においては権限の強い者が勝つ、というのは社会の基本原則である。
現代日本人は、そこの部分をよくよく考えてみるべきだ。
世界各国から金をタカられむしり取られた反動は、税金の引き上げなどによって自分達の実生活に影響してくるという現実を知らなければならない。
それが核保有しない日本の真実の姿である。
2013/04/11(木) 12:48:10 | URL | タロー #- [ 編集 ]
いい加減、MD批判はやめませんか?
古い記事持ってきて批判しても意味ないですよ。

MDも核も両方保有すればいいだけで、別に核武装のためにMD批判する必要ないじゃないですか。
これじゃ、批判している反日サヨクの論法と同じですよ。

こう言うところが残念だから、いまいち支持できません。
2013/04/11(木) 12:57:08 | URL | バルバスバウ #WCSj23LI [ 編集 ]
なりすまし日本人のお芝居
「日本は北朝鮮からこけにされたのであるが、われわれ日本人はそれに気づいていない。」

この人、馬鹿?

1)中国人・朝鮮人が発言する

2)支那サポーターと在日にオキュパイされたテレビと新聞は、昔の社会党の発言、サヨク学者の発言だけ報道し、世論を曲げる

3)サヨクがデモを動員し、在日とサヨクだけ参加する

4)それを新聞が報道する

このサイクルのどこにも日本人はいません。なりすまし日本人のお芝居です。

サヨクは何故第4権力であるマスコミを批判しないのか? それはマスコミがサヨクそのものであるからだ。

しかるに、ネットでは、サヨク絶滅危惧種の特定日本人である。

マスコミが隠しているだけで、日本人はちゃんと生きている、正しい考えを持っている、
真実を知っている。そして日本人は圧倒的多数である。

なりすまし日本人は日本人ではない。
2013/04/11(木) 13:02:43 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
>日本人は圧倒的多数である

圧倒的多数の日本人は真実を知らない、それはマスコミが左翼だから
2013/04/11(木) 14:14:27 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
人間ロンダリング
京都府「京都の大学を卒業した留学生には永住権プレゼントしますどすえ」

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8160.html
2013/04/11(木) 14:18:44 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
京都で卒業したら留学生の永住OK「大学ユートピア特区」特区申請へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365658466/
2013/04/11(木) 14:43:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大拡散希望!京都府のトンデモ特区案
今回の話題とはそれてしまいすみません 、京都府がこの国家安全保障の危機の最中に、とんでもない法案を出そうとしています!

京都で卒業したら留学生の 永住OK…特区申請へ http://www.yomiuri.co.jp/national/news /20130411-OYT1T00446.htm?from=mai n7

こんなのが通ってしまったら、支那朝鮮などの大量の外国人が「留学生」と称して来日、永住権 を獲得、それこそ核武装の議論どころではな くなってしまいます。

京都府、首相官邸、議員や省庁など、あ らゆる関係先に皆で抗議の声を送りま しょう!
2013/04/11(木) 14:57:07 | URL | TrueBlueAmy #E2ke8YKk [ 編集 ]

予算は限られている。役に立たないMDに多額の公金を費やすのではなく、日本の核武装に予算を付ける方が正解だ。  
2013/04/11(木) 14:59:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵性国家・大,姦眠国 (Unknown)
2013-04-11
早急に強制送還するべきであろう

韓国は友好国か敵国かと考えたら、明らかに敵国だろう 竹島を占拠し、最近は対馬さえも自国の物だと言っている アメリカやEU諸国、その他で従軍慰安婦という捏造を流布し 日本の名誉を貶めている 剣道、柔道、茶道、華道などの日本文化を自国の物だと偽り これも世界中に流布している 中国、北朝鮮というランドパワーと近接しているにも関わらず イージス艦や強襲揚陸艦、長射程の巡航ミサイルを導入するなど 明らかに日本を意識した兵装備を保有している
とうてい友好国の態度ではないし、日本と韓国 決して相容れる事は無いのだろう 韓国は中国の属国に回帰するみたいだしこの際日本も韓国を明確に敵国と認識し、そのうに扱って行くのがよい
在日鮮人は北、南に内通した敵性住民なのであり
パチンコや風俗を厳しく規制して資金源を断ち、早急に強制送還するべきであろう
2013/04/11(木) 15:47:48 | URL | 警報 #L4DaN4zs [ 編集 ]
領土をめぐるアメリカの不誠実
予想通りですが、ウィキリークスのおかげで、アメリカの「二枚舌外交」が明らかになりました。

尖閣諸島に日本人が住んで鰹節工場等を営んでいた事、かつて中華民国も尖閣諸島を日本領と認めていた事、毛沢東や人民日報も日本領である事を認めていた事、これらを全て知りながら、敢えて「中立」の立場を取り続けている国なのです。

大方、日本と中国が戦争でもすればよいとおもっているのでしょうよ!

アメリカは日本を守らない。
よろしい。
ならば、改憲し、軍拡して自力で日本を守りましょう。

中日領土紛争、「日本の主権主張認めない」 70年代米外交文書に明記―中国報道http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000026-xinhua-cn

>しかも、1975年4月3日付電報の中で、米国務省は在日米国大使館に対し、石油会社ガルフオイルによる釣魚島海域試錐について、米国の石油会社が釣魚島の紛争海域で調査、採掘を行わないよう強く忠告した。さらに米政府は釣魚島の主権が日本にあることを認めず、釣魚島の主権に係争があることを認めた。
2013/04/11(木) 15:56:30 | URL | 頭に来た。 #- [ 編集 ]
大学ユートピア特区

京都の事だからと見過ごしにできない。
何故なら、永住権を持っても長崎の出島みたいに京都から出られませんというならともかく、日本どこにでも住める訳ですから。
そんな事を京都の都合で勝手に決められたら堪りませんね。
2013/04/11(木) 15:59:26 | URL | のきあ #- [ 編集 ]
孫崎 享‏@magosaki_ukeru
4月8日
TPPとテレビ朝日:懲りないテレビ朝日の「そもそも総研」。

「そもそも総研」でTPP話したのを契機に国会で大西議員がNHK会長に孫崎を使うなと圧力。で、テレビ朝日は静かにするかと思ったら、いやいや、18日(木)また私にTPP話させるよう。ただし最強のTPP推進派論客を呼んでくるそう
2013/04/11(木) 16:18:42 | URL | 貼り付け #cQkO275U [ 編集 ]
サッチャー首相は平和に貢献した偉大な政治家でした。ご冥福をお祈りいたします。

日本では稲田朋美さんに期待してるんですが。。。
2013/04/11(木) 16:21:13 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
速報&拡散:在韓米軍の家族が脱出訓練。公式通知は韓国軍に知らせず。
速報&拡散希望です。

在韓米軍の家族が脱出訓練を開始。沖縄に脱出する訓練をしているらしい。公式通知は韓国にしていない模様。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365647219

北朝鮮が、いつどのようにしてミサいる発射
するかは分りませんが、米軍が脱出訓練して
いるので、かなりな状況かも。

外務省はアテにできないし、在韓日本人は
自力で今すぐ韓国から退避すべきと思います。
旅行など、当然やめるべき。
韓国旅行を計画している知人や親類がいたら
米軍の家族が日本に脱出訓練している事を教え
てあげてください。
2013/04/11(木) 16:34:03 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ともかく今ソウルにいるのは、かなりヤバイ。
2013/04/11(木) 16:37:30 | URL | エルゼビア #- [ 編集 ]
掲示板のご案内
必読!別冊宝島『現代日本の謀略事件 誰も書かなかった日本最大のタブー』・…
小沢一郎氏を東アジアの和平特使に――米国の意向?(生き生き箕面通信) サ…
日本では奇形児は生まれない 奇形と分かったご家庭には、保健師をはじめ次々と何人…
ドチンピラ丸出し!橋下市長の"脅迫"手法 [斎藤貴男「二極化・格…
古賀茂明が指摘する、フクシマの除染がさっぱり進まない本当の理由 (週プレN…



ほかにもまだまだニュースがあるよ

http://www.asyura2.com/
2013/04/11(木) 16:43:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朗報&応援メールを:従軍慰安婦記述削除方針と下村文科相&靖国参拝に意欲の安倍首相。
教科書の記述から従軍慰安婦問題を削除する方針と下村文科相。10日の国会質疑にて。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365639071/

国際的にも当たり前のこと。靖国参拝に意欲の安倍首相。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130410/plc13041012000013-n1.htm

激励メールを
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2013/04/11(木) 16:49:41 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
政治家どもには考えを改めて貰いたい。
自らの虚栄心を満たす事に何の意味がある。
そんなのものは幻想だ。
お前が死ねば全て消え去る事。
それよりも、この国の将来の方が遥かに大事だ。
この国は、お前が死んだ後も、ずっと残るのだから。
政治家は国の明日だけ考えれば良い。
自分の事など全て捨てて、国の為だけに生きろ!
2013/04/11(木) 16:51:12 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
インフラを売り渡す事を即ち売国という
必ず使わなければならないものこそ、永遠に富を生み出す物、最も投資効果の高い物
インフラを民営化して外資に買わせようとする竹中ヘイゾウは悪魔です
2013/04/11(木) 17:01:15 | URL | ノモリ #- [ 編集 ]
米国が韓国を違法操業国に認定!貿易制裁も。
米国が韓国が遠洋漁業でアフリカや南極で乱獲しているとして、違法操業国に認定したそうです。改善されなければ貿易制裁するらしい。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365640351/
2013/04/11(木) 17:02:54 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
統一教会HP
http://www.ucjp.org/

合同結婚式は伝説では無く実在する!
2013/04/11(木) 17:14:26 | URL | 新学期厳し過ぎ #- [ 編集 ]
ダメだこりゃ・・・
「題名だけで…」フジテレビ番組審議会が「女信長」をテーマに議論
2013.4.11 08:44 [TVドラマ]

 フジテレビ番組審議会が10日、ドラマ「女信長」(5、6日放送)をテーマに開かれた。

 各委員からは「主演女優や合戦シーンなどが素晴らしく、原作を超えている」「題名だけで見たい人と見ない人に分かれたと思う」「連続ドラマとして放送した方がよかったのでは」などの意見が出された。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130411/ent13041108450003-n1.htm
2013/04/11(木) 17:30:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本物の統一教会のマークは、旭日旗にもっとそっくり
>統一教会HP

これを見て驚きましたが、統一教会のマークって、ネットで拡散されてる統一教会のマークhttp://www.bignews.co.kr/data/photos/201208/pp_236904_2_1346097774.jpgより、ずっと旭日旗に近いですね。
旭日旗そのものです。
ネットで拡散されている統一教会のマークは、旭日旗の印象が薄いです。
もしかして、ネットで拡散された旭日旗の印象が薄い統一教会のマークは、統一教会自身が防御の為に拡散した物ではないですか?
本当の統一教会のマークは、旭日旗にそっくりです。
2013/04/11(木) 17:33:51 | URL | バッテンタイン #- [ 編集 ]
乱交バスツアーの実態
http://npn.co.jp/article/detail/04649330/

特別捜査隊によると、木崎容疑者は音楽プロデューサーとしても活躍。「下着はつけていた」と供述し、容疑を否認している。フジテレビの人気音楽番組「夜のヒットスタジオ」を1987年から担当するなど、主に音楽畑で敏腕をふるってきた。
2013/04/11(木) 17:58:41 | URL | r.r #- [ 編集 ]
【北朝鮮サイト】柴山総務副大臣「NHKによると、会員登録をしないと見られないページがあるため、情報収集目的で登録したそうです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365672291/
2013/04/11(木) 18:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルは北京に落ちろ!
2013/04/11(木) 18:59:58 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
NHKの下手な言い訳キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
【北朝鮮サイト】柴山総務副大臣「NHKによると、会員登録をしないと見られないページがあるため、情報収集目的で登録したそうです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365672291/
2013/04/11(木) 19:11:21 | URL | NHK解体 #Eo2jW9vo [ 編集 ]
安倍は朝鮮総連の建物を救う事を条件に、正恩大将にミサイル発射の脅しを仕掛けるよう要請したという噂もあるくらいなんだ。そうだとすれば全て計画通りだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mkm9WMAlLp0
2013/04/11(木) 19:11:22 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
妄想コメントは逆効果
だからさ、妄想コメントは逆効果だって
いいかげん気づいたら?
ゴキブリ白丁って進歩がないんだね
2013/04/11(木) 19:30:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
日本に住んでる在日富裕層の水上バイク保有率、かなり高いらしい。
なんでこんな国になってしまったか。
2013/04/11(木) 19:55:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[1249]黒田東彦(くろだはるひこ)超金融緩和(ちょうきんゆうかんわ)について
14. 黒田は、今にも、日本国債がアメリカのヘッジファンドたちによって暴落させられる危険を鋭く察知していた。ADD(アジア開発銀行)の総裁として、アジア諸国の通貨金、金融危機の様相を肌で感じてきた。だから、もうちょっとやそっとの小出しの治療法では効き目がない、と分かっていた。

 世界がアッと驚くぐらいの規模のことをやって見せなければ、信用不安=金融危機は避けられない、と腹をくくった。「270兆円のマネタリー・ベース」というおそるべき、唖然とするような、紀伊国屋文左衛門(きのくにやぶんざえもん)が吉原の芸者衆(花魁、おいらん)を総挙げして、小判を気前よくばら撒いてみせたような、真珠湾攻撃の奇襲作戦に打って出た。

 これで、10年物の日本国債は4月4日午後3時前に年率0.315%という恐ろしい超低利回りになった。日本国債を売ることで暴落させるつもりだったヘッジファンドどもが、慌てて日本国債買いに回った。日本国債を怒涛のように買いに走る動きが債券市場で起きた。債券市場は、株式市場よりも100倍は大きい。

 この債券市場での「途転(ドテン)買い」は、高度に危険なバクチ用の高速取引(CTA  超高速ロボット・トレーディング)で出現したようだ。人為を超えた、ロボット取引の危険性まで黒田は読み込んでいたのだ。

 そのあと10年もの国債の利回り  10-year bond yield は 0.6%に急激に戻った。黒田は、日本国債の暴落(年率2%とかに利回りが跳ね上がること)を立派に阻止した。ヨーロッパ・ロスチャイルド系と、ビル・グロース率いるカリフォルニア州の公務員年金ファンドCalpers と ピムコPimco たちヘッジファンド(国際投機筋)の鼻を明かした。 これで、黒田は、アメリカやヨーロッパのグローバリスト系の首脳たちから称賛された



http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2013/04/11(木) 20:03:47 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek [ 編集 ]
●京都府「京都で卒業したら留学生の永住OKだよ!」 大学ユートピア特区申請へ

京都府は、府内の大学で学ぶ留学生に卒業した時点で永住を認める「大学ユートピア特区」を今年度中に
政府に申請することを決めた。

特区効果で海外から優秀な人材を呼び込んで大学の国際競争力を高め、永住によって京都や周辺都市の
活性化につなげるのが狙い。認められれば全国初となる。

府の構想では、全大学の学部・大学院を特区の対象とし、卒業時に永住を希望する留学生は原則許可を
得られるようにする方針。

日本学生支援機構の調査(昨年5月)によると、京都府で学ぶ留学生は6900人。東京都(4万3500人)
、大阪府(1万521人)、福岡県(1万434人)に次ぐ4番目で、京都府と地元経済界は2040年に
5万人に増やす目標を立てており、特区制定で達成したい考えだ。

2013年4月11日14時24分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130411-OYT1T00446.htm
2013/04/11(木) 20:38:54 | URL | kk #sduvbu8I [ 編集 ]
中距離核ミサイルを日本に
サッチャー氏は、偉大な保守政治家として未来永劫世界中の人々の尊敬を集めることでしょう。ランキング上位の保守系ブログでは唯一、本ブログがサッチャー氏を扱ってくれた事嬉しく思います。安部総理には日本のサッチャーになるべく奮闘して欲しいと思います。
さて、日本が核武装するには現実問題として、米国にお伺いをたてる必要があります。米国の許可が必要なのです。その際米国に疑念を抱かせないために、我が国は中距離核ミサイルのみを配備したいと相談するべきです。日本の敵国の主要都市である北京、上海、平壌、ウラジヴォストーク、ハバロフスク、イルクーツクを標的に据えるには、中距離ミサイルで事足りるからです。米国をも射程圏に入れてしまうICBMは絶対に欲してはなりません。米国に疑念を抱かせ、痛くもない腹を探られ、日米関係がおかしくなったら、元も子もないからです。
核ミサイルは自国で開発する事は不可能ではないですが、米国との信頼関係を大事にして、米国製を輸入した方が賢明です。
日本の単独核武装、一流国として独立核を持ちたいのは心情です。しかしながら、発射の鍵を日米共同のダブルキー、あるいは日米の核共有にする事こそが、日本の良識です。米国がユーラシア大陸を先制包囲し、米軍事力がハートランドに侵入する為の玄関口となる、アジア太平洋地域の公共財である、日米安保体制に組み込む形で、日本は核武装するのです。そうする事で、日本の核兵器の抑止の信頼性を高めます。
以上、支那、ロシア、北鮮の核の脅威から日本を守る為の日本核武装の簡単な考察を書いてみました。
2013/04/11(木) 20:47:29 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
今日から地上波で始まった「猿飛3世」。
韓流ばかりではなく、たまには日本の時代劇もやるようになったかと思ったら、
「京都所司代は倭国の重鎮であった」などと、しっかり毒を仕込む犬HK。
こりゃ、完全に救いようがないね。一刻も早く解体しろ。
2013/04/11(木) 21:00:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の核武装は、イギリスのように原潜搭載のSLBM保有というのがいいでしょう。

イギリスは原潜と核弾頭は国産で、SLBMはアメリカから輸入という形。

日本のロケット技術はアメリカにも負けていないから、地上発射のICBMなら
すぐにでも国産可能だろうが、潜水艦搭載のSLBMは開発に時間がかかるので、
急ぐのであれば、やはりアメリカから購入が早いでしょう。

アメリカもフランスもアメリカを核攻撃する力を持っているが、
そういう危惧はまったく問題にされていないから、日本も外交次第で大丈夫なはず。

すぐにもで核武装するなら、やはり巡航ミサイルでしょう。
2013/04/11(木) 21:12:52 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
韓国は本気で核武装するつもり
一部の専門家は、「北朝鮮の核の脅威を交渉の道具として活用しなければならない」と主張する。金泰佑(キム・テウ)前統一研究院長は、「韓国政府が『核燃料の濃縮と再処理の要求は北朝鮮核と関係のない商業的なことだ』と米国を説得するなら、韓国の立場を弱めることになる」と述べた。金前院長は、「そのような卑怯な論理よりも、『北朝鮮の核脅威に韓国がさらされている状況を韓国国民は容認できない。米国は同盟国のそのような現実を無視するのか』と強く出なければならない」と付け加えた。


http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013040826568

韓国のウラン濃縮と再処理は、必ずしも商業的な意味ではない、
ということは、核武装をめざしている以外にありえない。
2013/04/11(木) 21:19:46 | URL | 核太源 #- [ 編集 ]
京都府「大学ユートピア特区」
13/04/10 京都新聞 京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ
http://www.kyoto-np.co.jp/education/article/20130410000147

>留学生の就職支援策などについて山田府知事に提言する京都経済同友会田辺親男代表幹事と池坊由紀(*)副代表幹事

(*)母親は前公明党衆院議員の池坊保子。妹の池坊美佳は先月、民主党からの参議院選挙出馬を辞退。


これはひどすぎますね。反対意見を送って申請前に頓挫させましょう。

http://www.pref.kyoto.jp/teian/index.html (提案フォーム)
>すべての項目に入力する必要はありません。とく名等でも結構です。
2013/04/11(木) 21:53:48 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
日本核武装論がアメリカ議会に広まった
 米国連邦議会の上院外交委員会で「日本の核武装」が主要な論題となった。熱っぽい討論が繰り広げられた。この展開はこれまでの日米関係の常識では想像もできなかった事態である。私自身、まったく驚かされた。

 米側での日本の核武装論については、つい2週間前の当コラムで も取り上げてはいた。ただし、その事例は前ブッシュ政権の国務次官だったジョン・ボルトン氏が大手新聞への個人としての寄稿論文で言及したことにとどまっ ていた。

 ところがその直後の3月7日、今度は立法府の最高機関の上院の、しかも外交委員会という国政の大舞台で複数の議員や新旧の政府高官たちが論議した のである。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/3022914/
2013/04/11(木) 22:05:46 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
安倍-池口恵観-金正恩

このパイプ生かしてんの?
内閣調査室で不審死した人いたけど・・・
2013/04/11(木) 22:07:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大学を卒業しただけで永住権???

そんなもの憲法違反だろうが。不法入国の温床になることは確実。

移民大国のアメリカだって、グリーンカードを取るのにどれだけ大変か。

まさか政府はこんなものを通さないだろうが、京都は本当に腐ってるね。
2013/04/11(木) 22:11:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>内閣調査室で不審死した人いたけど・・・

民主党時代と違って安倍政権になってから公安が見違えるように頑張ってるから、お前も気をつけたほうがいいぞw
2013/04/11(木) 22:18:00 | URL | 外事警察 #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・多くの日本人を引き付ける努力に頭が下がります。

マーガレットサッチャーと言う女性は、女性ゆえの生命を紡ぐ宿命からか、命の自然の摂理を受け入れる伝統保守である上に、男を上手に使わなければ生きられないと言う本能的リアリストと言う面を持つ様に感じる。古来女性は太陽であった・・・爺のごく僅かなゴマメの交流からですが、イギリス人は日本人と親和性を持つ様に思う・・・キリスト教伝播以前の、自然崇拝で多信教のケルト人の記憶を血の中に残しているからなのだろうか、四海海に囲まれた自然環境も似ている・・・古代には接点もないのにとても不思議です。

彼女は左翼思想の妄想をハッキリと自覚していたし、打ち壊さねばならない対象と考えていたと思われる。曖昧で無節操な福祉が人間を堕落させ、無責任な依存を高めかえって貧困を増やす事や、人の生きる責任の根本が『家族』の自立に有る事や、集団は家族の単位の集まりであるが故に相互の扶助が大切な事や(自助・共助・公助)、社会と言う存在が妄想である事等、良きケルトの伝統こそが長い年月に磨かれた『善知識』であると、伝統を『法』として尊重していた・・・イギリス国教会の後発宗教の皮を一皮むけば・・・日本と同質の根(自然崇拝)だと思われる。安倍さんも彼女の信奉者だとかいう噂も有る・・・

西欧社会では『無神論者』は信用されないと言います(是も日本人にとっては馬鹿げているのですが)。日本人は日本の伝統を破壊した妄想左翼教育の為に、多くは一神教信者より確たる中心が曖昧にされて、概ね宗教を問われると不明である・・・正月神道で有り葬式仏教でありイベントクリスチャンであり、時々にご都合主義で便利に使い回している・・・この意味の本質は、元来『八百万の神』を信ずる多神教ですから、ブッダもイエスもその他大勢のひとりとして自然に受け入れるからです(勿論日本人の伝統を壊さない範疇で改善して骨抜きにする)。

断絶していない歴史の継続が長すぎる事実を持つゆえに、かみ(上)を先祖に持つと言う民族の無言の合意が日本人には有る様に思われる・・・
もし、爺も今何を信ずるかと問われれば、言下に私は先祖を信ずると言う。縄文時代から2万年弱・大君を頂いてからも3千年以上、断絶無き幸運故、自然の摂理を教科書にした人の生きる道を、気が遠くなるほどの代々の御先祖様達が、玉石混交の思想をふるいにかけ磨きに磨いてきて、日本人の道義力の高さを作って下さり今に至る事を感謝するからです。

日本の歴史から言えばたった70年弱の混乱は、この国を壊すほどの力は無いと信じたい。其れでも目の前に有る違和感に対して、揺り戻しの起こる事は日本人にとって『道理』です・・・好ましいと感じる日本に立ち戻るべきと思うなら、現状では保守安定政権を作らなければ、道が遠く成ります・・・自由に意見の発信が出来る有難い現代では、常識的な日本人の『第五の勢力』の責任は重い!!!!!反日左翼を瞬殺する事も、日本の周りの愚劣な包囲網を直ぐに破壊する事も不可能です・・・段取りを踏んで優先順位を間違えずに進まねば成りません。・・・・常識的日本人の多くの後押しが無ければ不可能です(オオミタカラの一票の重さです)。

瞬間湯沸かし器の様に、一喜一憂するのはやめませんか(無責任に騒ぐ事も有る意味大切ですが)・・・大きな流れを『愛国保守』『伝統守護』に確り定めれば、奇跡の国に再び神風が吹くと狂信しています・・・その暁にはあらゆる反日の壁が次々に崩壊するでしょう、子供や孫達や未来の日本人に胸を張れる時が来ます、日本の再生は人類の明るい未来だとも思う・・・次戦の参議院選挙では『愛国保守議員』の大量当選を実現させましょう・・・山口の参院補選で妄想左翼の平岡を当選させてはいけません。愛国保守はこの戦いにも勝ちましょう!!!!!日本を取り戻すぞ・日本万歳!!!!!
2013/04/11(木) 22:43:43 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルって模型かなんかやろ?
どこいくかわからん
ただ飛ばすだけ…
あとは風任せ。
都市とか基地狙う技術あるのか?
2013/04/12(金) 09:34:41 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
パクリクネは、恵便器糞食い韓国ヒトモドキの大統領。
2013/04/12(金) 13:59:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝日新聞社は朝鮮人帰化人集団 朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人


●雅子様のレジャーシリーズ 
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%b2%ed%bb%d2%a4%ce%a5%ec%a5%b8%a5%e3%a1%bc

2007年の雅子さまの公務の日数は18日、私的な遊びでの外出は103日である。


●★雅子さんが公務や祭祀を病欠中に通った高級レストラン★ 

ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080308181019.jpg


★雅子さんが公務や祭祀を病欠中に通った高級レストラン★  
←今年で病気療養10年目! 

ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080308181019.jpg

※一部報道による有名店へのご訪問。批判の対象になりがちですが 
ご療養の続く雅子さまの気分転換には必要なのです。

●2007年10月 
 ★シグネチャー 
 マンダリンオリエンタル東京37階 フレンチダイニング 5000円のコースをほぼたいらげた 
●2007年12月 
 ★ロオジエ 
 フレンチをかかりつけの大野医師と楽しむ。 
 ディナーメニューは18000円から240000円。1皿1万円超えるものも。  
●2007年10月 
 ★溜池山王聘珍樓 山王パークタワービル本格広東料理。 
 愛子ちゃんと一緒に学習院幼稚園のママ友と。雅子は6300円のコース 
●2007年8月 
 ★ラ・コリナ 東京ミッドタウン内メキシコ料理店 
 外務省時代の人たちと。一般には出していない特別料理が供された。
●2007年8月 
 ★ル・シズィエム・サンス 銀座フレンチレストラン 
 小和田一家、妹家族、皇太子、雅子、愛子で。 
●2007年11月 
 ★富麗華 麻布にある高級中華レストラン 
 外務省の元同僚の転勤送別会。フカヒレ、上海蟹、北京ダックなどを 3時間 
 近くかけて召し上がった。その3ヶ月前にも学習院幼稚園のママ友と来た。 
●2007年12月 
 ★ビクターズ ウェースティンホテル東京22階 コンチネンタルレストラン 
 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見た後に。 小和田ジジババ、妹夫妻とたびたびお見えになるという。

ピザハットのピザを注文した雅子と皇太子 
1分10秒くらいから肉と野菜をトッピングピザ 
ランチ、徳仁が1730円のカレー、雅子は2310円のフィレステーキ  



雅子は皇室に送り込まれた、
トロイの木馬、だよね。 
雅子への批判は、皇室への批判ではなく、 皇室を破壊するものへの批判です。 
陛下や歴代天皇を批判する勢力は、皇室破壊者である雅子を支持している。

結婚前の身許調査も、雅子妃の時だけ何故か解同から 
差別に当たると圧力がかかり、
宮内庁が調査断念したって聞いたけど・・


小和田金吉 密航朝鮮人 創価学会 小和田家 池田大作 強姦朝鮮人 殺人 暴力団後藤組
2013/04/12(金) 17:39:20 | URL | 朝日新聞社の秋山耿太郎と木村伊量は朝鮮人 #- [ 編集 ]
バルバスバウ さん
>いい加減、MD批判はやめませんか?

やめません。

>古い記事持ってきて批判しても意味ないですよ。

新しい情報があるなら教えてください。
最近はMDが役に立つようになりましたか?

>MDも核も両方保有すればいいだけで、別に核武装のためにMD批判する必要ないじゃないですか。

核兵器を保有した上でMDも保有するならともかく、核兵器を持たずにMDだけを持つことはしない方が良いです。
少しでも核保有の妨げになるならMDは保有しない方がベターなんです。

>これじゃ、批判している反日サヨクの論法と同じですよ。

私のように「MDなどやめて核武装しろ」と言っている反日左翼がいるんですか?

>こう言うところが残念だから、いまいち支持できません。

理解できない人もいるもんなんですね。
貴方のように理解力のない人がいるから、日本はいつまで経っても核武装ができないままなのでしょう。
2013/04/12(金) 22:01:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/13(土) 20:02:15 | URL | 腐れ左翼朝鮮草加バカ丸出し鹿毛信義 #- [ 編集 ]
支那帰化人のくせに公安スパイプラント本舗半晴誠吾とどぶす左翼草加古賀麻里恵
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/14(日) 14:49:50 | URL | 福岡県警公安はなぁ左翼朝鮮公明バカ丸出し体制やで #- [ 編集 ]
無し
核武装大賛成、軍事バランスが崩れると戦争の危険が付きまとう。
広島、長崎の被爆者達は頭から大反対するだろうが、我が国が核武装したからといって自国に落とす訳でもあるまいし、二度と、同じ被爆者を出さないようにするのが核抑止力の意味を被爆者の皆さんはよくよく理解をしなければならない。

従って、被爆者の皆さんが核武装を反対するのは大間違いである。
あくまでも我が国の平和と安全を保つためのものなのである。
2013/04/14(日) 17:33:13 | URL | 湘南 #n2EDAQxA [ 編集 ]
福岡県警はなぁ支那朝鮮創価バカ丸出し体制やで
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501どぶす古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/17(水) 02:12:26 | URL | 久留米市北野町高良朝鮮創価鹿毛信義 #- [ 編集 ]
The latest double strain on adidas
NuqTlwZpuXmp <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/">アディダス スタンスミス</a>YnpOeaHlhAdv <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/jeremy-scott-c-14.html">addidas kids</a>DnySshNcjSlb <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/アディダス-スタンスミス-c-13.html">adidas originals</a>ZgzIzbVbmNgn <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/サッカー-c-8.html">ジョギングシューズ</a>
2013/04/29(月) 02:55:15 | URL | Trekheale #EFmTsybI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●既に多くの皆さまがご承知の通り、兵庫県小野市で「福祉給付制度適正化条例」(「生活保護パチンコ監視条例」...
2013/04/11(木) 09:01:05 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、民主党の蓮舫議員が公式サイトで「消費傾向」に関するアンケートを実施...
2013/04/11(木) 11:11:08 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 日本の遺跡から出土した縄文式土器から煮炊きした痕跡が見つかり、料理に使われた世界最古の土器だと日英チームが発表した。 『帯広市の大正遺跡群「大正3」遺跡で発掘された約
2013/04/11(木) 11:17:30 | 日本は危機的な状態です!
さすが安倍首相、いいこと云うじゃないかと頷いた。指導者たる者、国のために命を捧げた英霊に尊崇の念を捧げるのは、国際的に見て当然だと語った。そうなのだ。だからこそ、かって...
2013/04/11(木) 11:31:17 | 愛国画報 from LA
「あまちゃん」の韓国プロパガンダの酷さは異常だ!!! 今日も主人公に「海女漁が行
2013/04/11(木) 12:08:19 | 大辛カレーのブログ
左翼連中の拠点脱原発テント みんなの脱原発テントを守りぬく!~テント前で記者会見 「経産省前テントを撤去しろ」と国は東京地裁に提訴、その訴状が占有者とされた渕上太郎・正
2013/04/11(木) 12:36:44 | 反日研究倶楽部
☆「維新政党・新風」 主な政策公約・・・ (一部抜粋) いそげ!核武装 日韓国交断絶 領土侵略に対する断固たる対応 犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さ...
2013/04/11(木) 18:47:58 | 母さんによる徒然・・・
ミサイル発射が秒読み段階に入っている北朝鮮。新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」(推定射程2500〜4000キロ)は日本側に向けて発射されるとみられ、列島上空を通過する可...
2013/04/11(木) 20:17:07 | HM保守の備忘録
<福島第一原発汚染水を領海侵犯の中国船にお見舞いするべし> 去る4月9日、尖閣諸島の我が国領海に中国の海洋監視船「海監」3隻が侵入した。中国政府機関所属船舶の領海侵入は
2013/04/12(金) 01:01:16 | 賭人がゆく
2013年4月10日放送の「ニュースアンカー」の話題は主に「北朝鮮情勢」と「硫黄島の遺骨収集事業」だった。 ムスダンは北朝鮮の中距離弾道ミサイル(IRBM)だ。 ...
2013/04/12(金) 16:26:27 | 論破小僧
現時点では、新聞報道でしかなく官邸や 安倍総理のFBでの発表ではないので、 信憑性に欠けますが、日米行政府がTPP に関して何らかの発表をした様です。 安倍内閣は、米議会が...
2013/04/12(金) 19:18:36 | 政治の本質
前回に引き続き、生存報告を兼ねて昨今の北朝鮮情勢について、一言二言。 安倍晋三首相は15日夜のNHK番組で、 国際社会の意向に反して核実験などを強行する北朝鮮について、...
2013/04/13(土) 14:34:51 | 名無しのデムパ論
1 :マンチカン(チベット自治区):2013/07/06(土) 22:58:26.16 ID:ssv04toxT● ?PLT(12134) ポイント特典http://jyouhouya3.net/2013/07/_1950.html[貴重画像] ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本ロシア...
2013/07/07(日) 03:00:46 | 【2chまとめ】ニュース速報
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.