FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電凸!NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記・塚本工作員登場
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本海は東海と併記、尖閣諸島は無明記、竹島にいたっては存在すら消されている。どこの国の放送局だよ。異常過ぎるだろ。
日本海
(東海)

NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000004-jct-soci
NHK使用の地図に日本海と「東海」併記 尖閣諸島や竹島の記載も見当たらず
J-CASTニュース 4月8日(月)18時56分配信

日本海(東海)と表記されていた(既に修正されている)
日本海(東海)と表記されていた(既に修正されている)

 NHKがインターネット上で番組の一部内容を動画配信するサービスで、ウェブページに使用している地図に疑問が寄せられている。日本海の表記になぜか「東海」という記述が併記されているのだ。

 「東海(トンヘ)」とは、韓国が日本海の名称に異議を唱えて持ち出した呼称だ。地図にはほかにも尖閣諸島や竹島の表記が見当たらないなど、不自然な点が少なくない。

■現行のグーグルマップでは日本海の単独表記

 「NHK映像マップみちしる」では、BSで放送された番組をはじめNHKが所有している映像の一部をネット上で無料配信している。サイトにアクセスすると画面上に日本地図が表示され、どの地域に関連する映像が視聴できるかが分かる仕組みになっている。見たいコンテンツを都道府県別ごとやキーワードで検索したり、地図を拡大縮小したりすることも可能だ。

 地図を日本列島全体が画面上に広がる程度の縮尺に設定すると、日本海は単独表記となっている。ところが少し拡大すると「日本海(東海)」と併記される状態に変わる。拡大し続けても併記は解消されない。

 外務省によると「東海」は、1992年の第6回国連地名標準化会議で韓国が初めて持ち出した呼称だ。突然韓国が「東海」の単独表記か日本海と併記すべきと主張したのだ。日本政府はこれを「根拠のない異議」とはねつけ、日本海が「国際的に確立した唯一の呼称」との立場を一貫して守っている。2012年に開かれた国際水路機関(IHO)総会でも韓国は、IHOが刊行する標準海図集で「東海」の記載を主張したものの、結論が先送りされたため日本海の単独表記が決まっている。

 「みちしる」の地図は「グーグルマップ」を利用しているようだ。だが現在使われているグーグルマップで日本海を見ると、拡大や縮小をしても「東海」の記述が出てくることはない。

 ほかにも奇妙な点がある。現行のグーグルマップ上では島根県・竹島が表示されるが、「みちしる」ではこれが見当たらないのだ。相当拡大して探してみても島の存在すらない。ネット上では、地図上には島が掲載されていたが呼び名は竹島ではなく、日韓以外の国が使うことの多い「リアンクール岩礁」になっていたと「証拠」の画像を公開する人もいた。また沖縄・尖閣諸島は、島自体は地図上にあるが名称が記載されていなかった。

■「意図的にそうした表記を使ったものではありません」

 インターネット掲示板やツイッターでは、地図表記への批判が多い。なぜNHKが政府見解に反して日本海の単独表記をやめたのか、理解に苦しむといった様子だ。

 2013年4月8日の昼過ぎまでは、「みちしる」の地図上では「日本海(東海)」という併記状態だったが、J-CASTニュース編集部が17時30分過ぎに再度アクセスしたところ日本海の単独表記に直されていた。

 NHK広報局は、J-CASTニュースの取材に書面で回答を寄せた。「みちしる」で使われている地図はグーグルから提供されたデータをもとに作成しているが、「NHKが行った地名等を表記する際の設定の仕方に不備がありました」と説明。なぜ日本海と「東海」を併記したかとの質問に対して「意図的にそうした表記を使ったものではありません」と釈明し、既に設定を変更して修正したと付け加えた。



>NHKがインターネット上で番組の一部内容を動画配信するサービスで、ウェブページに使用している地図に疑問が寄せられている。日本海の表記になぜか「東海」という記述が併記されているのだ。
>「東海(トンヘ)」とは、韓国が日本海の名称に異議を唱えて持ち出した呼称だ。地図にはほかにも尖閣諸島や竹島の表記が見当たらないなど、不自然な点が少なくない。



4月8日(月)の昼休みに私が見た時には、「日本海」「日本海(東海)」と東海併記されており、また「竹島」「リアンクール岩礁」と表記されており、更に「尖閣諸島」「尖閣諸島、釣魚島群島」と本来の日本の名称と並べて支那や台湾での名称が併記されていた。

▼4月8日(月)昼頃までの画像▼
【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用
拡大画像
上:日本海の「東海」併記
下:竹島の「リアンクール岩礁」表記



問題となった「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」は、次のサイトだ。

NHK映像マップ
みちしる新日本風土記アーカイブス

http://www.nhk.or.jp/michi/

当該サイトの右上の方には、【地図】と【地形】と【航空写真】の3つの中から一つ選択するボタンと【+】と【-】で拡大と縮小をするボタンがあるが、【地図】と【地形】と【航空写真】の3つのうち、どれを選択するかや拡大縮小によって表記も異なる。

J-CASTニュースの記事では「尖閣諸島の表記が見当たらない」とされているのが、おそらく【地形】のままで見たのだろう。

しかし、4月8日の昼頃までは、尖閣諸島も【地図】にして見ると、「尖閣諸島、釣魚島群島」と併記されていたはずだ。

つまり、4月8日の昼頃まで、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」の地図では、次の通り表記されていた。


日本海

日本海(東海)


竹島

リアンクール岩礁


尖閣諸島

尖閣諸島、釣魚島群島



NHKによる「日本海」の「東海」併記、「竹島」の非表示・「リアンクール岩礁」表記 、「尖閣諸島」の「釣魚島群島」併記は、到底看過されることではない。

このままでは、韓国や支那に悪用されてしまう!

そこで、私は、4月8日午後3時過ぎ、休憩時間にNHK(0570-066-066)に電凸した!

━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHKふれあいセンター河本でございます。



NHK映像マップ「みちしる」という地図のサイトがあるんですけど、その地図の日本海が東海併記になっています。
それと竹島なんですが、「竹島」と表記されずに「リアンクール岩礁」と表記されています。
これはマズイんじゃないですか?

NHK
その件に関しましては、多くのご意見を頂いておりまして、既に修正をかけたという情報を入手しています。



あー、私の前に他の人たちがNHKに電話していたんだ?

NHK
はい、そうです。



それで、昼休みに私が見た時には、東海併記と「リアンクール岩礁」のままだったんですけど、もう修正されて「日本海」単独表記と「竹島」表記に修正されたんですか?

NHK
13:32の情報として、修正されたとのことです。




そうですか。
あと、尖閣諸島も「尖閣諸島、釣魚島群島」(せんかくしょとう、ちょうぎょとうぐんとう)という併記だったんですが、そっちも修正されていますか?

NHK

え~…
尖閣諸島も魚釣島(うおつりじま)と修正されたとのことです。



ん?
尖閣諸島は、尖閣諸島単独表記になって、魚釣島(うおつりじま)は魚釣島(うおつりじま)と表記されているということかな?

NHK
尖閣諸島も修正されているということです。



あ、そう。
ところで、どうして今ままで「東海」併記や「リアンクール岩礁」表記や「釣魚島群島」(ちょうぎょとうぐんとう)併記になっていたんですか?

NHK
Googleのデータがそうなっていたため、ということです。



うーん、私がインターネット上で読んだ説明だと、普通の日本のgoogle提供のgoogle mapだと、日本海も竹島も尖閣諸島も問題なく日本の名称で表示されているようですよ。
NHKが日本の呼称とは異なる呼称を併記したり使用していたのは、韓国企業のSK planet(エスケープラネット)のデータを盛り込んだ地図を使用していたためだと説明されていましたよ。

NHK
こちらには「Googleのデータがそうなっていたため」ということしか伝えられておりませんで、韓国のSKプラネットということについては一切分かりません。



そうですか。
じゃー、これ以上、河本さんに聞いてもしょうがないか。
ところで、この間違った表記していたNHK映像マップ「みちしる~新日本風土記アーカイブス~」というサイトは、何時から立ち上げて間違った表記をしていたんですか?

NHK
「みちしる」のサイトは、2011年7月27日からとのことです。



じゃー、2年近くもNHKのサイトで日本海の「東海」併記とか竹島の「リアンクール岩礁」表記とか尖閣諸島の「釣魚島群島」併記とかがされたままになっていたんだ?

NHK
そうですね…



こういうのは、韓国とか支那などの相手側に悪用されるから、NHKは気を付けないと駄目ですね。
韓国から「日本の公共放送のNHKでさえも東海併記しているのだから、東海を併記しろ」と世界中に言いふらされちゃいますよ。

NHK
はい…



GoogleのデータにせよSK planetのデータにせよ、NHKは韓国や支那に日本の領土のことで悪用される間違った表記の地図を使用していたことはマズイです。
予めきちんとチェックして修正してから公開しないと駄目ですし、2年近くも放置して今頃視聴者からの電話で気が付いて修正しているようでは困ります。

NHK
分かりました。
ご意見をお伝え致します。



あと、もう一つ伝えてほしいのですが、先週4月4日に、「アノニマス」というハッカー集団が9001人分の北朝鮮の工作員の会員名簿を公開したんですね。
そのハッカー集団「アノニマス」が公開した公開した北朝鮮工作員リストの中にNHK職員でNHKソウル支局長の塚本壮一(つかもとそういち)が掲載されていました。
NHKは、このことについて未だに報道していませんし、北朝鮮工作員リストにNHK職員が掲載されていたことについて説明していませんね。
私は、NHKはちゃんと報道した上で、北朝鮮工作員リストにNHK職員も掲載されていたことについて説明しなければならないと思うのですが、NHKはどうしてそういうことをきちんとしないのですか?

NHK
そのNHK職員が北朝鮮工作員ではないかということに関しては、全くそのような事実はないということで既に周知されています。



「周知されています」って、NHKで周知されていても、視聴者というか国民が納得しているわけではないでしょ。
どんな調査をして、どうだったから、工作員じゃないと判明したのか説明できますか?

NHK
調査をした結果だと思いますが……



国民に説明して、国民が納得しなきゃ駄目ですよ。
4月4日にハッカー集団アノニマスが9001人分の北朝鮮工作員リストを公開して、更にその後に約6000人分の北朝鮮工作員リストも追加公開したらしいですが、この事実については韓国や欧米など世界中で大々的に報道されているんです。
日本での報道は少ないですが、それでもTBSとか共同通信などは報道しました。
それでもって、サイトで公開された工作員リストを見ると、NHKのメールアドレスと塚本壮一の名前と誕生日が掲載されていたんですから、いくらNHKが報道をしなくても、多くの人が北朝鮮工作員会員名簿リストにNHKソウル支局長の塚本壮一が掲載されていることを知っているんです。
そういう人たちに説明して納得してもらわないと、いくら「全くそのような事実はないと周知されています」と言っても駄目でしょ。
NHKは、まずはちゃんとハッカー集団のアノニマスが北朝鮮工作員リストを公開した事実を報道した上で、「その工作員名簿にはNHKソウル支局長の塚本壮一も含まれていましたが、こんな調査をして、こういうことを確認したから、塚本壮一が北朝鮮工作員ではないことが証明されました」と国民に説明して国民に納得してもらわないと駄目なんです。

NHK
分かりました。
では、地図のことと合わせて2つの件についてご意見をお伝え致します。



そうですね。
よろしくお願いします。

NHK
どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━


4月8日(月)の午後15時過ぎに私がNHKに電凸した時には、NHKに既に多くの抗議が寄せられており、NHKは13:32までに修正していたようだ。

それにしても、NHKが平成23年7月から2年近くも「東海」併記竹島非表示「釣魚島群島」併記をしていたことは許し難い。


(参考)
■動画
NHKが日本海と「東海」を併記 竹島は名称変更
http://www.youtube.com/watch?v=ginQTebwDYY



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365396541/
【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用[04/08]

1 :東京ロマンチカφ ★:2013/04/08(月) 13:49:01.19 ID:???
■NHKのサイトで使われている地図が、あきらかに日本の表記ではない

◇本件の問題点
「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」というNHKが所持する日本の映像を
視聴できる動画サービスのサイト上で、政府が規定している日本国での名義で記載されていない
地名がある

1) 日本海→日本海(東海)
2) 竹島→リアンクール岩礁
3) 尖閣諸島→尖閣諸島、釣魚島群島(日本語、中国表記、台湾表記を併記)

http://www.nhk.or.jp/michi/

◇元地図上の問題か?
NHK地図のコピーライトは2つあり
(c)2013 Google, SK planet
(c)2013 AutoNavi, Google,SK planet, ZENRIN

◇元地図を確認する
google map上(少なくとも日本のgoogle提供の地図)では、全て上記左の記載
https://maps.google.co.jp/
ZENRINの提供する地図を使ったMapionでも、全て上記左の記載
http://www.mapion.co.jp/

◇では、どこが問題なのか?
google map、ZENRIN上で問題が無い以上、SK planetに問題あり

◇SK planetとは
SK planetは韓国企業です
http://www.skplanet.com/

◆結論
NHKは、Googleの地図をそのまま使うだけで何も問題が無いのに、わざわざ韓国企業の主張する
情報を入れ込んだ地図を使い日本国内で公表していることになる

(文責:東京ロマンチカ)

関連サイト:
NHK みなさまの声にお応えします
http://www.nhk.or.jp/css/
総務省 総務省へのご意見・ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html






電凸の後半部分、ハッカー集団「アノニマス」が先週公開した北朝鮮工作会員名簿リストの中にNHKソウル支局長の塚本壮一が掲載されていたことについては、4月6日(土)と7日(日)の当ブログ記事で詳しく述べているのでまだお読みになっていない方はご覧頂きたい。
北朝鮮工作員リストにNHK職員NHKソウル支局長の塚本壮一(北朝鮮工作員・スパイ)
●詳細記事1
北工作会員リストにNHK職員の塚本壮一や官僚ら日本人名多数!
ハッカー集団アノニマスが公開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5021.html
●詳細記事2
NHKに電凸!
北朝鮮工作員の説明を!
NHK「情報リテラシー勉強しろ!説明責任ない!信じろ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html



驚くべきことに、4月8日(月)夜9時からのNHK「ニュースウォッチ9」には、NHKソウル支局長の塚本壮一(北朝鮮工作員・スパイ)が登場し、イケシャーシャーと北朝鮮についての見解を述べていた。

NHKは、何の説明もしないまま、北朝鮮工作員・スパイをニュース番組に出演させ、北朝鮮に関するコメントを公共の電波で垂れ流している。

このままで良いのか?!




「何やってんだ!NHK!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
無題
毎回電凸お疲れ様です

>イケシャーシャーと北朝鮮についての見解を述べていた。

クズゴミが開き直りましたか
まぁ想定の範囲内ですね
こちらは無慈悲なNHK解体を目指すべきでしょう
2013/04/09(火) 09:11:12 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]

 そもそも、日本よりも、出生率の低い、韓国で、移民500万人受け入れ計画とかないのではないのかね。 偏向した有害な欺瞞や詭弁を弄し、移民1000万人計画だとかほざいているヤツらの正体は、日本に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る移民に因る侵略を、今よりも、更に、増悪させようと謀っている、偏向した有害な欺瞞や詭弁ばかりをほざいている糞害虫だろ!  
2013/04/09(火) 09:23:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HK、ソウル支局の塚本さんが、想像以上にスパイ顔だったw
2013/04/09(火) 09:26:38 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
犬HKデモの横断幕は、
「北朝鮮工作員の塚本は日本から出ていけー。」

「朝鮮工作組織犬HKは、廃止しろー。」

面白くなってきたね。
マスゴミよ、いつまで、デモを報道しないんだ?報道しない自由を行使か?はぁー?
2013/04/09(火) 10:22:56 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
新風は4月20日までにTPP交渉参加撤回表明を訴えろ!
4月20日までにTPP交渉参加撤回表明がなければ反自民共同戦線が蜂起するだろう。
日本にはTPP交渉を打ち切る終結権(離脱権)がないと判断すべき
自民党反対派は今が最後のチャンスです。!!

林農水大臣が3月31日にTPP交渉で、年内妥結にこだわらず交渉に取り組むこと、国益は守れない場合に撤退を視野に入れることを述べた。

『日本はTPP交渉でいかなる修正も、文章の変更も、新しい提案もできない』と米国交渉官は語った。 
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67229

にあるように、参院選後の7月末にも60~100名の交渉担当者を連れて、交渉参加と甘利は言っているようだが、多分 日本の交渉は9月1回きり。

自民支持者のTPPは交渉参加して有利な条件を勝ち取ればいいということは不可能である。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030890070504.html

TPPは9カ国が2010年までに交渉に入り、
2011年11月にカナダ、メキシコが参加表明したのですが、アメリカを始め先発9カ国は
後発のカナダ、メキシコに、すでに合意した条文は原則として受け入れ、交渉を打ち切る終結権もなく、再協議も要求できないなど不利な条件を提示。
両国は受け入れ、念書(レター)も交わしたが、極秘扱いにしている!。

日本が9月か7月末に「交渉参加」したら、間違いなく、同じ条件の念書にサインする事を飲まされます。

日本には自民6条件など、ほとんど交渉の余地がないのである。

交渉の場所は米国で議長国は米国。異論や再交渉の要求があっても押さえつける事が可能だと交渉担当官は言った。

結局インドネシアのAPEC首脳会議(10月予定)で交渉を完了したとサインさせられ、無条件にTPPに強制参加させられる。

◎ つまり無条件降伏させられると考えるべきでしょう。

日本の参加承認について、TPP閣僚級会合は四月二十、二十一の両日にインドネシアで開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)の貿易相会合と並行して開かれ、日本参加が初めて正式に話し合われるという。米政府による承認は早くとも七月末となる見通しとなった。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013032602000241.html

自民党反対派は今が最後のチャンスです。4月20日前にTPP交渉参加撤退を表明するほうが無難です。例外なき関税撤廃と非関税障壁撤廃に賛成している党だと見なされ、7月参院選は各界から総攻撃受け負けるだろう。

◎自民が勝ちたいのなら参院選前にすべき事

・TPP交渉参加表明の撤回。
・自民がTPP不参加決議する事。
・アメリカが自民の6条件を飲まないのならTPPから離脱する。と自民が選挙公約する事(しかし離脱不可能だろう)。
2013/04/09(火) 11:16:14 | URL | 再掲 #- [ 編集 ]
日本は売国者の楽園。
愛国者が少なすぎる。
2013/04/09(火) 11:32:37 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
あ~あ、塚本だしちゃった。これでTV大好きな方々は、「TVに出ているから、こいつはシロ」とか思うんだよね。印象操作。
2013/04/09(火) 11:38:45 | URL | 通行人 #YpqZtgVo [ 編集 ]
電凸ごくろうさまでした。
NHKは日本人の受信料で韓国の宣伝をしているとんでもなメディアです。解体あるのみ。
2013/04/09(火) 11:57:24 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
カーター---(米国防副)8日日本に暴言吐く中国に「懸念するより説得に動け」 日韓には「核の傘で守る」 ← 核の自己装備の無い日本がどうシナ北鮮を黙らせる手があるのか!テメーがやれ、米国がここまで増長させたんだろ!!
「北鮮シナテロに挑発を止めるよう語りかけることだ」などと妄言←ここまで核恫喝をそそのかし、見逃し、炊きつけて来た張本国の糞め謝罪しろ!核攻撃して潰して来いバカヤロー!
2013/04/09(火) 12:03:23 | URL | 警報 #L4DaN4zs [ 編集 ]
もう聞き飽きたwww
またw
再掲ことw
成り済まし日本人でw
国賊売国奴のw
核武装せよっ!ここは日本だっ!のw
お出ましかwww


大事な事は、TPPだけだと思っているw
単細胞のw
貴様はw
顔を洗ってw
出直して来いw(-_-メ)
2013/04/09(火) 12:16:53 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
マスゴミは99%がた黒でおk
テレ東のWBSや経済番組でしゃちょさん達や社員にインタビューものでようそこまで技術や工場内を晒すなと思う。
放送にモザイクがあっても工作員は見てるだろうに・・・

昔の東芝のバカ社長がチョンに引っかかてDRAMを逝かれたのを何ら勉強してない。

ゴミどものHPでチョンがなんら工作してほくそ笑んでやがったんやね。

犬のお父さんやJAP18如くチョンの陰湿さは治らん罠w
2013/04/09(火) 12:22:51 | URL | S #- [ 編集 ]
【マスコミ隠蔽の掲示板】2013年版
【マスコミ隠蔽の掲示板】2013年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13_hdir.cgi

反日既存メディアへお問い合わせしましょう 12月26日_20時20分24秒
岸田文雄新外務大臣はこんな人、日本復興を任せて安心 12月25日_17時14分48秒
皇室と国家を解体する橋下野望 12月24日_11時15分26秒
安倍政権は「尖閣決戦」に備えよ 12月23日_20時50分13秒
韓国大統領選:朴氏当選 「正しい歴史認識」強調 日本の新政権けん制 12月20日_18時03分25秒
日本各地の選挙投開票速報-1(第46回衆議院選挙) 12月16日_16時30分06秒
日本各地の選挙投開票速報-2(第46回衆議院選挙) 12月16日_16時30分06秒
日本各地の選挙投開票速報-3(第46回衆議院選挙) 12月16日_16時30分06秒
12月15日 麻生太郎元首相 街頭演説会in秋葉原 12月16日_00時43分33秒
12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原 12月15日_22時11分41秒
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】&TPPの恐ろしさ 12月15日_20時54分51秒
『・・・闇、告白する人・・・』 12月13日_19時45分52秒
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子 12月13日_15時41分10秒
中国の暗闘と錆びついた北のミサイル! 12月12日_17時20分19秒
【速報】 自民党の政権公約 「在日韓国人は国政はもちろん、地方参政権もなし 12月11日_12時54分08秒


最近注目されている、反日売国勢力の実態が判る過去ログ集です。

PS:
電凸!NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記・塚本工作員登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5024.html

橋下徹、本性表わす
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3324.html

2013/04/09(火) 12:24:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中山成彬先生、明日、国会で、いわゆる「南京大虐殺」について質問予定!
中山成彬先生、明日、国会で、いわゆる「南京大虐殺」について質問予定!
2013年4月10日 10時16分~46分(予定)
『衆議院ネット中継』
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
2013/04/09(火) 12:51:55 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 12:58:57 | | # [ 編集 ]
せと先生を全面的に支援しよう!
しばき隊弁護士から「ご通知」が来た。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52954140.html
2013/04/09(火) 13:46:36 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
必読!別冊宝島『現代日本の謀略事件 誰も書かなかった日本最大のタブー』・・・事件の背後には米国の影が!
書評「ライブドア事件で、なぜ野口は殺されたのか。中川昭一酩酊事件で外務省官僚は、なぜ飲酒を放置したのか。そして陸山会事件でなぜ無理ヤリ小沢を裁判に追い込んだのか等々、様々な不可思議な事件が起こっています。大手新聞やテレビなどのマスコミはほとんど報道しませんが、そこにどす黒い権力の陰謀が働いているかもしれません。このような、日本の不可思議な事件の真相を探りつつ、日本の謀略事件の真実を探ります。帝銀事件、下山事件、ロッキード事件など、戦後から現在まで、権力の陰謀に迫ります。」
2013/04/09(火) 13:56:04 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
華シズム、火シズム、侵略国家。ZHK、3つの卵は在・華・コリア。鮮鳥、華鳥、在鳥がエッグい暴利を貪って毎日、反日情報戦。Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。着席!→Z工大。在日本放送姜会。ソウル支局長のスパイ疑惑を未だに報道せず、事実関係を説明しないのは何故か。コリア困った事だシナ~。
最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←週1回、無人機で竹島籠城犯と不法侵入者を撮影せよ。浅間山荘と同じ。新番組「今週の竹島」はよ。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2013/04/09(火) 14:12:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
安倍自民党は消費税上げるな!消費税増税、絶対反対!
2013/04/09(火) 14:38:20 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
犬HKよ!クローズアップ現代の日の丸に×しるしはいかんやろ!
犬HKよクローズアップ現代の日の丸に×しるしはどういう意味なのか説明しろ!!

犬HKは最早この連続の視聴者国民を「愚弄」した行動は絶対に許し難い。

日本国民視聴者をコケにしとるとしか思えん!!

最早犬HKは「解体」するしかありませんよ!!

国民から受信料(税金)で成り立っているのにも関わらず、この視聴者国民をおちょくった態度は絶対に許し難い!!

もう、視聴者国民目線から見れば、視聴者国民をバカにしています。

まあ、日本人職員も多勢いると思いますが、やはり内部にいる朝鮮勢力による日本人視聴者をコケにしているのは間違いなしだ!!

マスゴミ各テレビ局は在日社員を国外退去処分にしないと、反日朝鮮社員による日本人愚弄をいつまでも続けています。

指紋押捺の復活と通り名制度の廃止!!

密入国朝鮮人白丁の強制送還が望まれる。
2013/04/09(火) 14:42:36 | URL | ks #1wIl0x2Y [ 編集 ]
腐れNHK
首相、NHKにチクリ?「親日的な国は報道しない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130409/plc13040914260018-n1.htm

安倍首相の発言はもっともなこと。
親中、新韓NHKも偏った報道を反省する時代になったことを理解した方が良いだろう。

2013/04/09(火) 14:56:27 | URL | Andromeda #- [ 編集 ]
今みちしる見たら
竹島も尖閣もきれいさっぱり消されてましたわ。
本当どこの国のマスコミなんでしょうかNHK。
2013/04/09(火) 15:05:09 | URL | acchi #OARS9n6I [ 編集 ]
日姦海底トンネルで麻生ナマコンは大儲けやがな。そいで麻生が海底トンネル推進委員長かいな?
消費税値上げだって名目は年金財政への補填なんて言うとりますが、

海底トンネルも日本側が80%「負担」なんてどういう事なんかいな?

訳わからん。

姦国負担が20%てナンジャラホイ?
又姦国勢力とくんでナマコン会社が利権絡みかいな

談合やろ。

国民に税金値上げしといてトンネルに税金をジャブジャブ注ぎ込む算段ですかいな。

唐津と釜山かいな?

あんなとこ開通して寄生虫がジャブジャブ日本にきて特権くんなきゃ差別やでと騒ぎ出す始末は目に見えてるわい!

日本はシナチョン特亜三国人にちゅうちゅうすいつくされてアウト!

かたや日本人にはこれから高齢者ばかりで年金カットの連続でナマポより少ない年金生活が増えて、

TPPで日本人は医療も崩壊すれば、一般国民は医療費がたかくてかかれなくなる社会になります。

まずい外米が輸入され鳥も豚も食べないまずい外米が主食となる日が安倍のアホのおかげで日本人がなくはめに追い込まれるのだ。

もうアメリカ産豚肉がスーパー店頭に陳列されて、単価は国産の半分近い単価だ。

日本の畜産農家の壊滅はもうすぐそこまできている。
自民党は日本の農家を敵にしたら参院選は壊滅間違いないだろな。勝算ないだろよ!安倍は売国奴だよ。
2013/04/09(火) 15:13:09 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ムーギー・キムとは何者だ?
日本人はどこから来て、どこに向かうのか グローバルエリート、国家観を語る
http://toyokeizai.net/articles/-/13577

新大久保の「ヘイトスピーチ」やデモにおける「レイシズム」を批判しているムーギー・キムなる(自称)“グローバルエリート”とは何者なのか?と思ってネットで調べたところ、以前「ここがヘンだよ日本人」という番組にでていた、伝説の反日韓国人キム・ムキ氏だという情報がありました。

「(僕は韓国人だが)外国ではモテモテだ」等と公言していた四角い顔のブサイクな兄ちゃんだったと思いますが、何をやっているのやら…?
整形してイケメンになっていたら笑えますが。
2013/04/09(火) 15:16:16 | URL | もしかして笑わせる気か? #- [ 編集 ]
白々しいですね。
でももう、白を切ってはいけない
喫水線に達し始めて居る様な気もします。

段々「NHKってそうなんだ」
思い始めている人も増えつつあるような気もします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白を切る
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10765537641.html
2013/04/09(火) 15:21:56 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
2013年4月 9日

未知なこと


現在に繋がっているのは
昨日でも、明日でもない。

現在に繋がった
歩いて渡れる
唯一のブリッジは
未知(unknown)である。

ジオデシック・グリッドから
夜空の星々を捉えるモバイル・シェルターは
過去や未来にイリュージョンを決して投影しない。
http://two-pictures.net/mtstatic/
2013/04/09(火) 15:25:02 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek [ 編集 ]
薪ストーブをもっと楽しく、もっと豊かに・・・
薪ストーブをもっと楽しく、もっと豊かに・・・

「薪で暖をとる者は三回暖められる。
一度は薪を切り薪を割る時、
もう一度は薪を運ぶとき、そして、
自分の家を暖房するために薪を燃やす時」

http://kankyo-fuji.com/modules/yukiguni/index.php?content_id=6より

実は、これによく似た比喩がある。それは、20世紀の天才建築家バックミンスター・フラーが言った言葉である。石油エネルギーに頼る世界に対してこういった。
エネルギーを化石燃料に頼るというのは、自分の家の暖をとるのに、自分の家を薪にして燃やしていくようなものだ。

ところで、そのフラーとはこんな人。

このフラーの晩年の共同研究者が、日本の天才たち:「神は曲がった線で正しく書く」でメモした、
シナジェティクス研究所のイケメン建築家の梶川泰司さん。

http://quasimoto.exblog.jp/

さて、最初の薪ストーブの話はなんとなく、有名なユダヤジョークに似ている。
世界の人たちのジョークの笑い方について話していた。
すると、あるユダヤ人がこういった。
イギリス人は3回笑う。聞いた時と意味がわかった時と他人に話す時。
ドイツ人は2回笑う。聞いた時と他人に話す時。
なぜならドイツ人には意味が分からないからだ。
ロシア人は1回笑う。聞いた時。
なぜならロシア人は意味が分からず、他人に話すこともできないからだ。
少しも笑わないのは、日本人とユダヤ人のみ。
日本人はまったく理解できないからだが、ユダヤ人はすでに知っていたからさ。

そこで、最初の薪ストーブの話をこのジョーク風にアレンジすると、こんな感じか?

http://quasimoto.exblog.jp/
2013/04/09(火) 15:27:20 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国
NEWSポストセブン 
http://www.news-postseven.com/archives/20130409_181232.html

どんな伴侶を選び、結婚するかはもちろん個人の自由である。
これは人間の基本的人権であり、
多くの国で憲法によって保障されているものだ。

だが、国家の機密を扱う立場にある人間となれば、
一定の制約を受けることもある。

例えば米軍では外国人と結婚するには上官の許諾が必要で、
国務省では90日前までに届け出するように規定している。
中国では国家機密を扱う可能性のある軍人は、
原則的に旧西側の外国人との結婚が禁止されている。

結婚の自由は当然なれど、それが、国家の安全に関わる場合は、
各国がそれぞれのやり方で、制限しているのだ。

さて、ここにショッキングな数字がある。

日本の自衛隊では、毎年行う身上調査で、配偶者の国籍を問うているが、
最新の調査では、
陸上自衛隊14万人中約500人、
海上自衛隊4万2000人中約200人、
航空自衛隊4万3000人中約100人
の計800人が外国人の配偶者を持つという結果がでているという。

また、その7割にあたる約600人が中国人で、
ほかフィリピンや韓国出身者などが上位を占めるという。

日中の防衛問題に詳しく、
『あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ』(飛鳥新社)を
この4月に上梓した鳴霞氏は、「海自で外国人妻を持つ隊員のうち、
10人が保秘性の高い職務についていたという情報もある」と語る。

近年、外国人妻と結婚する自衛隊員は増え続けているが、
この背景には、自衛隊員の厳しい職業事情がある。

「自衛隊の基地はたいてい田舎か郊外にあり、
女性自衛官が増えたといっても、まだまだ男ばかり。
日常のなかに男女の出会いなんてほとんどない。
それで、斡旋業者を介して外国人女性と結婚したり、
盛り場の飲み屋で知り合った外国人女性と
結婚するケースが増えているのです」(陸上自衛隊関係者)

特に海上自衛官の場合、長期の航海などで日本を離れる機会も多く、
女性との交際がなかなか難しい。
2013/04/09(火) 15:39:49 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
NHKは親日国メキシコとの会談は放送しないだろうからFB載せたよby安倍首相
安倍首相、NHKに対して強烈な皮肉(笑)

親日国メキシコとの会談は、NHKは報道しないだろうからフェイスブックで紹介しちゃいます。
http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/227094157433358
あまり知られてないですが、メキシコは明治政府悲願の平等条約を初めてて締結した国。親日国です。

メキシコ、FTAAP推進で合意、日本支持へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000536-san-pol
TPPをFTAAPの足がかりにするというもの
にメキシコが同意した。
FTAAPは、TPPに+ASEAN諸国も入れた大規模経済圏にするというものらしいです。

これやると、TPPでの米国の思惑通りに行かなくなるんだろうな。安倍さんGJでは?
あとカナダも、このFTAAP構想で日本支持の情報あり。
2013/04/09(火) 15:59:42 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝日はアジアに配慮もいいが、同胞の日本人にも配慮しろby橋下市長
橋下市長のツィッターも面白い。

賠償請求するよ。自分達のハチャメチャさを自覚すべき。朝日はアジアに配慮もいいが、同胞の日本人にも配慮しろ。
https://twitter.com/t_ishin/status/320671726625226754

ワロタ
2013/04/09(火) 16:08:54 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝鮮戦争情報:北朝鮮、明日にも日本側にミサイル発射?
明日にも日本側にミサイル発射の情報。
防衛省はPAC3配備へ。
https://twitter.com/t_ishin/status/320671726625226754
2013/04/09(火) 16:13:55 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ネトウヨさんから、FAX頂きました。 手書きでもネットスラング((笑)→www)を使うところが面白いです。
http://pbs.twimg.com/media/BHT9LPeCIAAGZAe.jpg

ネトウヨさんから、FAX頂きました。
手書きでもネットスラング((笑)→www)を使うところが面白いです。
「在日、過激派、反戦プロ市民と連携する赤い弁護士」と言って頂きました。

セブンイレブン保谷ひばりが丘北2丁目店から
2013年4月7日午後9時32分に送信された模様。
https://twitter.com/kambara7/status/321159843014647808


弁護士神原元
2000年から弁護士。現在は武蔵小杉合同法律事務所に所属。刑事や労働事件が中心。平和問題にも関心。
最近は脱原発のためにも奮闘。東電への賠償事件を担当するほか、官邸前デモを支援する見守り弁護団にも参加。
https://twitter.com/kambara7
2013/04/09(火) 16:18:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮戦争情報:朝鮮半島有事ならチェルノブイリ越える惨事にbyプーチン大統領
ロシア・プーチン大統領の発言です。

朝鮮半島で戦争が起きれば、チェルノブイリなど取るにならないほどの事態になるだろう。半島への警戒を隠しはしない。隣国だからだ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MKY0556TTDS701.html

この人が言うと怖すぎるんですが。
何か情報あってのことか?
2013/04/09(火) 16:21:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
NHK世論調査
今朝NHKTVで、TPPに関する世論調査を流していたが、なんか怪しい。
TPPに関して、マスコミはきちんと本当のことを説明していないから、TPPの内容が分からない人が多いと思うが、、、

田母神俊雄著『騙されるな日本!領土、国益、私ならこう守る』の中で、

TPPは、アメリカによる「日本経済植民地化計画」FINAL WEAPONと書いています。

アメリカの輸出と言えば、三分の一以上が「サービス輸出」とのこと。

知的所有権の使用料(特許使用料や使用許諾料)と「民間業務サービス」など

「民間業務サービス」とは、弁護士、証券マン、公認会計士などの専門職、旅行、医療、教育、コンサルタント、研究・開発、調査業務などのサービスのことで、アメリカは、こういう分野に携わる人が日本よりはるかに多く、弁護士の数は、100万人を超えていて、日本の30倍以上いるとのこと。

そこで、こういう人たちが日本へ進出。システムを共有するということなどで、それが通らなければ裁判でとなり、
当然、国際条約が日本の法律より、上に来るので
日本は、敗訴なんてことになりかねない。

また、言葉は英語で・・・となれば、日本語消滅、国がなくなる。

TPPは、国を売ることになる。
それでも良いのか?































2013/04/09(火) 17:22:04 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
ね投与は書き込みしてないではらく税金収めーや。受信料も払わないと裁判起こされて強制連行されちゃうよ。もう何軒も報道されてるでしょ。あほですか?。裁判で受信料強制徴収は、今年のNHKの事業戦略の要なんやで。NHKは塚本さんもそうだし、日本は不平等でお先真っ暗で高齢化で負担増で〜ってネガキャン含めていい仕事してるよね。書き込みして裁判起こされて、数年後には人民裁判で俺ら大陸側の同胞にオモチャっていうかモルモゥトにされるネトウヨと日本人の人生残念( T_T)\(^-^ ) 自民とか黒田とか岩田とか安倍とかもうね囧rz まとめて人民裁判だから囧rz
2013/04/09(火) 18:03:59 | URL | 名前を書いてください #QIdq.JIE [ 編集 ]
今のところ
外交官の脱出推奨と宣言してケソン工業団地を閉鎖とかしてるみたい。

客観的には開戦前夜だな
2013/04/09(火) 18:08:33 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
「あまりにも韓国なNHK」
みたいな記事のマスコミ雑誌寄稿のトライを続けて欲しいよ、coffeeさんには!
2013/04/09(火) 18:12:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつも貴重な情報ありがとう
 京都在住のBen-Hurです。
まーたNHKでっか? やりそうなこっちゃ!
ところで、今日(9日)京都の街を散策しました。 そらーもう街中『ハングル語』だらけでっせ、町名・通り名は、すべてハングルそしてトドメに京都府議会は、慰安婦決議案を可決した。もうアカン 日本終了でっせ!
2013/04/09(火) 18:13:37 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
【日韓アニメ】関係者「『サザエさんは韓国起源』と言われた。
長谷川町子原作の国民的人気テレビアニメ「サザエさん」、放送年数40年を超えており、現在でも平均視聴率20%程度を叩きだすモンスター番組だ。
この日本人の魂とすら言える番組が、実は“朝鮮半島にルーツがある”というとんでもない話があるらしいのだ! 真相に迫った!

日本人では知らない人がまずいない作品であるのだが、韓国でもサザエさんというのは“よく知られた名前”なのだという。

「日本のアニメコンテンツを輸出する際、韓国の代理店のスタッフと話していてよく言われるのが
『それってうちの国の◯◯◯◯って作品のパクリじゃないの?』なんていうもの。
よくネットでも話題になる、向こうの一部の人にかかれば何でも朝鮮半島起源っていうやつなんですが、
『サザエさんの筆者はおそらく韓国の家族をモデルにして作ったはず』って言われた時は、さすがにびっくりしましたね」(アニメ事業関係者)

フグ田サザエと夫のマスオ、息子のタラちゃん、サザエの両親である波平にフネ、兄弟のカツオ、ワカメ、
韓国、日本、どこにでもありそうな家族だが。朝鮮半島起源という根拠は何かあるのだろうか?

「家族がどうって言うんじゃなくて、名前が根拠だって言うんです。
この韓国のスタッフによれば、向こうにはソラ(??)という名前の人がちょくちょくいるらしい。
このソラ(??)というのが、韓国語ではサザエという意味。他にも巻貝全般を表したりもするそうですが。

日本ではサザエっていう名前の人はいないけれど、韓国にはサザエという名前が多い。
じゃあ日本の国民的アニメの起源は韓国なんじゃないかって言うんです。
うーん、なるほどとは思うんですが、さすがにそれはないのではと」(前出・関係者)

韓国のスタッフもさすがに冗談で言ったのではないかと思うのだが、本当に「サザエさん」という名前の人物が向こうに多いというのにはビックリ。
他にマスオやカツオという名前もいるのかなどまだまだ調査の必要がありそうだ。

http://bucchinews.com/geinou/3107.html
2013/04/09(火) 18:18:45 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
安倍首相、「中国と韓国が怒るから歴史問題に触れるな」と閣僚に指示 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365040010/
安倍首相、「中国と韓国が怒るから歴史問題に触れるな」と閣僚に指示
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365040010/
2013/04/09(火) 18:32:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ワクチン接種中止を」 子宮頸がんで民間団体
「ワクチン接種中止を」 子宮頸がんで民間団体
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130408/bdy13040820000003-n1.htm

【関連情報】
【緊急】子宮頸がんワクチンは不妊の危険性あり!接種の必要なし!断種はおろか、最悪ギランバレー症候群で死亡!ただちにワクチンを禁止すべきである
手足の感覚がおかしい… 中学三年生です。 子宮けいがんのワクチン摂取を受けてか...

子宮頸がんワクチン副作用 被害者

日本民族を根絶やしにして滅ぼそうとしているからです。2012年4月27日に新型インフル特措法が
参院本会議で民主、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。 創価学会公明党が進めてきた法案に
反日民主党が同調したものです。この国を思う日本人は、一刻も早くこの事実に気付き目を覚ましてください。
日本人社会の破壊、これが反日売国勢力の創価学会公明党や民主党及び共産勢力の目標です。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/04/09(火) 18:36:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
神戸大文学部の学生集団、USJへ業務妨害テロ繰り返す
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130409-00000031-jnn-soci

これは外国資本に対する妨害だから愛国行為と見なしていいのではないだろうか。
USJは日本から出て行くべきです。
2013/04/09(火) 18:37:17 | URL | ミラー少尉 #- [ 編集 ]
NHKの「誰が」やったのかを問い詰めなきゃNHKの改革なんて出来る訳無いよ…。
2013/04/09(火) 18:37:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英語はマスト?「国際化=英語」の勘違い
http://ameblo.jp/akiran1969/entry-11507938906.html
2013/04/09(火) 19:09:21 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
>18:03:59 | URL | 名前欄に名前書こう #QIdq.JIE

日本語、おかしい。

>受信料も払わないと裁判起こされて強制連行されちゃうよ

そんなことない。
それに日本では、人民裁判などという言葉を使わない。
お里が知れる。
2013/04/09(火) 19:13:50 | URL | 点 #- [ 編集 ]
また面白い発見したよw
在特会コミュ東京支部掲示板に↓書き込みしたらコミュBANされ削除食らいましたw
政治ランキング2位のブログに残したコメントです。それをコピペした内容が↓これ

ここのブログ主、維新政党・新風支持してたよね?なら■←これ書けるはずじゃん
書かないってことは統一教会から活動資金もらってるだろ?w
おいらの読みだと維新政党・新風に瀬戸さんがいるからさ
メンバー■←これ書いたりしてる?街宣かければいいのによw

テリー伊藤がちょっとパチンコでふざけた発言したら狂ったように追い込みかけてたのに
安倍は日本のトップ代表だよ?正体知ってて趣味だってさー怒り狂うだろ~普通なら。
テリー伊藤なんかどうでもいいじゃん。瀬戸さんギャグやるからね。
面白いのはそれでも普通の顔して活動してるから面白すぎるwww
恥ずかしくないの?金のためかな? あとしばき隊と在特会は■←これ隠すための話題ネタ変えの自作自演だよw
みんなわかってると思うけど。プロレスしてるから、お互いwww
桜井会長がTPP問題でブレたからね。野田の時と全然対応ちげーし。
しかもアメリカ支配下にしょうがないとか擁護してる感じだったし変身しまくり。どっかいっちゃったし。かなりショックだよ
安倍になっても変わらず今までどうりやるのが普通じゃん。

涙目でかなりショックだったからね。マジで^^;

パンダおじさん、瀬戸さん、桜井会長、 愛国運動やってる奴ら全滅かな?
最初からいなかったってことだよ。統一教会かなにかしら資金受けていた奴らしか
活動してなかったんじゃないの?■←これに声あげてる団体や人物しか信用できないんだけど、
まさかコシミズだけしかいないとか冗談でしょ?ほかにも大勢いるんじゃないの?どこよw

日本の危機なのにプロレスなんかしてるから見てても全然面白くない。
安倍が最強の売国奴じゃねーか。 まだ民主党ほうがよかったんじゃないの?管とか鳩山は口だけで何もしないじゃん。
安倍はパチンコ趣味で口でも売国で、やることも売国だったし日韓トンネルだの、TPPだのやばすぎだよ。
統一教会自作自演似非保守やろーども早く声あげろってバカが

                      以上

↓これは消されず残ってるw
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は裏社会の操り人形
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党
■安倍総理が統一教会と思う証拠
■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
■違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団。

福岡支部に安倍がTPP交渉参加したら安倍に街宣かけるって人いたよね?
本物の人がまだいることはちゃんといる。面白いのが、その動画のコメントで勝手な行動は
除外されるとかコメント書かれていて、何も行動できようにさっそく工作コメントされてたよ。パチンコ廃止を求める会掲示板にもむかし安倍街宣かけたほうがいいのでは、って
書き込みにも封じ込める書き込みがされてたし。今思うと、どうりで統一教会信者が必死に
火消ししてたわけだよwもう今は、こいつらバカだから何もいえないじゃんw
あの瀬戸さんでさえ何も言い返せないんだぜ?w

むかし左翼カキコに答えてたじゃん。おいらにも答えてくれよ。

桜井会長ブレたからもうだめだろ。ブログにコメント書いていれてからBANされたから会長自ら操作wブレたのは図星だからねw安倍が交渉まともにできるわけないのにできるならパチンコとっくに潰してるよ。放置してる悪魔だよ。手遅れになってもやり直しきかないぞ?
50年100年で庶民は滅亡すると思うよ。今でさえパチンコで殺されまくってるのに
よくみんな我慢できるね?安倍許せないんだけど、たぶんパチンコ趣味とか言ってからだ。
んで調べてみたら、なにあれ?あんなのがなんで総理になれんだよ。もう国会突撃じゃないの?外国人参政権の時に乗り込むって言ってたけど、TPPじゃだめなのかよ~

↓こんなのざらだよ。何万人いると思ってんだよ。イカサマ前提で詐欺ってやつも気に食わないところだね。こんなの放置してる国家があるかよ。

投稿者:夜麻 投稿日:2013年 4月 7日(日)23時25分40秒 返信・引用
この日本という国にパチンコが無ければ良かったと思います。自分自身は31歳の男です。ギャンブル依存症です。昨年、不景気で会社が移転し、無職になり、全財産無くなりました。もう取り返しのつかない絶望で何も考えたくありません。

電車に飛び込む、首つるか考えましたが、何か残したいと思い、コメントしました。
皆様、どうかパチンコにハマらない様に願います。
最初で最後の書き込みになるかと思います。
2013/04/09(火) 20:04:57 | URL | m9 #JalddpaA [ 編集 ]
今が国家再生に最も重要な時
日本と韓国、北朝鮮の統一のため、保守派は協力すべきです。
この三国は戦前、一つの国でした。
連合国の悪意により分断されました。
連合国は、この地域に統一された強力な国家が出現することを恐れています。
この三国の亀裂、この全ては連合国の分断工作に起源があります。
それに負けず、また元の国に戻すべきです。
しかし、修復の為には連合国を欺かねばなりません。
表に見えている対立は、連合国を欺く為の欺瞞でもあるのです。
三国の指導者は、その秘密シナリオを良く理解しています。
だから安倍首相も「歴史問題に触れるな」と閣僚に重要な指示を出しています。
安倍首相を信じて下さい。
三国が統一されれば、歴史問題など意味を失います。
竹島の問題も意味が無くなります。
統一後は全ての問題が解決される手筈になっています。
今は敵である連合国を欺くための演技が必要なのです。
安倍首相を信じて下さい!
2013/04/09(火) 20:15:20 | URL | ストレンジャー #- [ 編集 ]
NHK労働組合は反日朝鮮人集団 金日成を崇拝する
▼倉又俊夫  NHK  売春民族韓国人のDNA  在日  朝鮮人帰化人   

▼倉又俊夫  NHK  売春民族韓国人のDNA  在日  朝鮮人帰化人   

▼倉又俊夫  NHK  売春民族韓国人のDNA  在日  朝鮮人帰化人   

▼倉又俊夫  NHK  売春民族韓国人のDNA  在日  朝鮮人帰化人   



倉又俊夫 「身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた」
2013/04/09(火) 20:24:24 | URL | 朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人 #- [ 編集 ]
さすが中韓反日放送局の犬HK。日本にいる反日団体から潰していこうぜ!
2013/04/09(火) 20:31:16 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
中国がハリウッド映画を操縦する
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2090.html
2013/04/09(火) 20:32:42 | URL | モスクワ同盟 #- [ 編集 ]
オタクの発生に見る差別の特権性
 「オタク」という言葉を使い始めたのは、慶応大学幼稚舎出身のおぼっちゃまたち、というのが一応の定説だ。彼らは熱烈なSFファンで、その中の何人かは「スタジオぬえ」というオタク系アニメ企画会社に就職し、オタク受けNo.1アニメ『超時空要塞マクロス』を作って大ヒットをとばした。
 時に西暦1982年。彼らはまさに全オタク、憧れの存在だった。
 その彼らが、SF大会などファンの前でオタクと呼び合っているのだから、他のオタクたちが真似ないはずはない。
 おまけに彼らは、自分たちのアニメ『マクロス』で登場人物にも「お宅」と呼び合わせている。
 「お宅、今ヒマ?」
 というのがヒロイン・ミンメイが主人公・ヒカルを誘うお言葉だ。
 お嬢さんお坊っちゃんタイプで、今までの努力根性熱血貧乏タイプのヒーローとは大きくかけ離れている二人が「お宅」と呼び合っているのはなかなか象徴的だ。
 スタジオぬえのオタクたち・及びその作品「マクロス」がきっかけで「オタク」という呼び方はあっという間にオタクたちの間で広がった。コミケと呼ばれる同人誌即売会にくるような、初心者のファンたちまで「オタク」「オタク」と呼び合うようになった。同時に、自然発生的に「オタク」と呼び合う人々を「あいつら、オタクだから」と十把一絡げに差別する言い方も生まれた。
 だから、この頃にはすでにSFファン同士はお互いを「オタク」と呼ぶのを止めていた。「オタク」という言葉は、まずオタク自身の中で差別用語になったのだ。
2013/04/09(火) 20:38:43 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
河野太郎‏@konotarogomame2時間 広報本部が断固たる対応をとっていきます。RT Twitterなどで人種・民族差別を煽り政治家などへの誹謗中傷を繰り返す人々のプロフィールを見ると自民党ネットサポーターズクラブ会員を名乗るケースが目立ちます。自民党として人種・民族差別、排外主
河野太郎‏@konotarogomame2時間
広報本部が断固たる対応をとっていきます。RT Twitterなどで人種・民族差別を煽り政治家などへの誹謗中傷を繰り返す人々のプロフィールを見ると自民党ネットサポーターズクラブ会員を名乗るケースが目立ちます。自民党として人種・民族差別、排外主義を許さない姿勢を示してください。

河野太郎?@konotarogomame2時間
謝罪と削除が速やかに行われない場合は、
法的措置も検討します。ネット解禁も間近ですので。
RT @Bushidou_Japan 在日でも帰化すればOKという意見を見ますが
『帰化はあくまでも形でしかありません』
【転載】帰化人国会議員一覧
2013/04/09(火) 20:59:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
望む!
北朝鮮のミサイルが北京に落ちますように!!!
2013/04/09(火) 21:07:19 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
NHK電突
NHK電突ありがとうございます。NHKの対応ですが、「伝えておきます」と、いつもなっていますが、本当に担当部署に伝えているのでしょうか?①どの部署に、②文書で、伝えているか確認するように要求してくださるようお願いします。心から応援しております。
2013/04/09(火) 21:12:14 | URL | otkrytayac2008dver #ssFKLeKE [ 編集 ]
訃報 偉大なる保守政治家サッチャー元英首相死去
20世紀後半英国における偉大なる保守政治家、自由の擁護者、反共の闘士、マーガレット・サッチャー氏、慎んでお悔やみ申し上げます。
安部総理にはサッチャー氏を見習って教育再生を推進し、毅然たる主張する外交を貫いてほしいです。
教育は国家が責任を持って方針を決めることが再生の第一歩です。自国を誇れる歴史教育、宗教的涵養を育むつまり、神道や仏教の精神を教える教育、道徳教育、国語や数学といった基礎科目を充実させる教育を行う事。
特定アジアにはきちんと主張する、日米同盟を強化する、国防体制を整備する事。
安部総理はサッチャー級の偉大な保守政治家になれる素質は持っていると思いますので、頑張ってほしいです。
しかし残念なのは、サッチャー氏訃報について主要な保守系ブログが無視を決め込んでいることです。サッチャー氏は、エドマンド・バークやF・A・ハイエクを奉じ、英国保守主義本流の系譜に連なる人です。管理人さんはじめ読者の方々、日本の真正保守はエドマンド・バークを意識し、高貴な自由、伝統的秩序の上にたつ自由、道徳や倫理と結びついた自由を擁護しています。その自由の擁護者である、偉大なる先輩が亡くなられたのですから、何か一言あってもいいのではないのでしょうか。真正保守主義が人口に膾炙するよう皆様のご活躍を願っています。
2013/04/09(火) 21:15:42 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
恒例「春の低能祭り」w

・右マヒ状態のヘタな言葉で威嚇する #QIdq.JIE のマジカスとか、
・自分自身の不幸をパチンカスに投影する #JalddpaA のマジカスとか、
・低能が好む陰謀論を恥も外聞もなく披露する恥知らずな ストレンジャー のマジカスとか、


今日も池沼の低能共が妄想三昧オオハシャギ♪w


(笑www)


2013/04/09(火) 21:19:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ご苦労様です。自分は弁が立たないので、あまり苦情を言う事は出来ませんが、ウジテレビの工作やNHKのこのような工作・・・総務省や自民党本部に直接トップダウン方式で法規制や
奴等の厳罰を求めて行かなければ駄目だと思います。(奴等には自浄能力が無いばかりでなく、故意にやっているので)
2013/04/09(火) 21:41:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
超速報!韓国国債、銀行債一斉格下げ&韓国在住外国人に北が避難勧告&中国、韓国旅行中止!戦争始まるので!
超速報3連発です。

ムーディーズ、韓国国債、銀行債、社債など一斉格下げへ。朝鮮戦争有事で。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365492696/

北朝鮮が韓国在住外国人に避難勧告。関係ない外国人は巻き込みたくない。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93803A20130409

中国が韓国旅行中止へ。戦争始まる。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1365502327/
2013/04/09(火) 22:46:30 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
異常 黒岩祐治 神奈川県知事 在日 反日 韓国 利権
朝鮮人の利権が最優先の神奈川県知事   放射能瓦礫拡散利権   粗悪韓国ソーラーパネル利権◆黒岩  ◆黒岩  ◆黒岩  ◆黒岩   ◆黒岩  ▼ 黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩   ▼黒岩
異常   韓国顔   黒岩祐治   変態   韓国顔   黒岩祐治
火病   韓国顔   黒岩祐治   在日   韓国顔   黒岩祐治
強姦   韓国顔   黒岩祐治   売春   韓国顔   黒岩祐治
整形   韓国顔   黒岩祐治   姦通   韓国顔   黒岩祐治
麻薬   韓国顔   黒岩祐治   拳銃   韓国顔   黒岩祐治
強盗   韓国顔   黒岩祐治   円天   韓国顔   黒岩祐治
拉致   韓国顔   黒岩祐治   殺人   韓国顔   黒岩祐治
放火   韓国顔   黒岩祐治   産廃   韓国顔   黒岩祐治
人権   韓国顔   黒岩祐治   民団   韓国顔   黒岩祐治
通名   韓国顔   黒岩祐治   毎日   韓国顔   黒岩祐治
戸籍   韓国顔   黒岩祐治   徴兵   韓国顔   黒岩祐治
創価   韓国顔   黒岩祐治   脱税   韓国顔   黒岩祐治
偽札   韓国顔   黒岩祐治   捏造   韓国顔   黒岩祐治
朝日   韓国顔   黒岩祐治   違憲   韓国顔   黒岩祐治
生保   韓国顔   黒岩祐治   竹島   韓国顔   黒岩祐治
仏像   韓国顔   黒岩祐治   総連   韓国顔   黒岩祐治
買収   韓国顔   黒岩祐治   国連   韓国顔   黒岩祐治
靖国   韓国顔   黒岩祐治   韓流   韓流顔   黒岩祐治
フジ   韓国顔   黒岩祐治   反日   韓国顔   黒岩祐治
密約   韓国顔   黒岩祐治   瓦礫   韓国顔   黒岩祐治
ノロ   韓国顔   黒岩祐治   格差   韓国顔   黒岩祐治
寄生虫   韓国顔   黒岩祐治   キムチ   韓国顔   黒岩祐治
口蹄疫   韓国顔   黒岩祐治   イオン   韓国顔   黒岩祐治
喜び組   韓国顔   黒岩祐治   IMF        韓国顔   黒岩祐治
カジノ   韓国顔   黒岩祐治   放射能   韓国顔   黒岩祐治
ウンコ   韓国顔   黒岩祐治   核爆弾   韓国顔   黒岩祐治
補助金   韓国顔   黒岩祐治   日の丸   韓国顔   黒岩祐治
NHK      韓国顔   黒岩祐治   日教組   韓国顔   黒岩祐治
君が代   韓国顔   黒岩祐治   孫正義   韓国顔   黒岩祐治
密入国   韓国顔   黒岩祐治   売春婦   韓国顔   黒岩祐治
エイズ   韓国顔   黒岩祐治   民主党   韓国顔   黒岩祐治
逆差別   韓国顔   黒岩祐治   日弁連   韓国顔   黒岩祐治
太陽光   韓国顔   黒岩祐治   趙春花   韓国顔   黒岩祐治
少年法   韓国顔   黒岩祐治   旭日旗   韓国顔   黒岩祐治

異常  黒岩   異常   黒岩  異常   黒岩   黒岩   黒岩   黒岩 反日 黒岩 反日 黒岩 反日 黒岩 黒岩 黒岩 黒岩 黒岩
2013/04/09(火) 23:07:16 | URL | 異常 黒岩知事 在日 韓国 反日 黒岩 #- [ 編集 ]
異常
長野県立望月高校は今年の修学旅行先に韓国を選んでいます。
この時勢に訪韓することは保護者でなくとも心配される事案です。
http://www.youtube.com/watch?v=367eh9D1mAA
2013/04/09(火) 23:23:53 | URL | BOX大人買いの悲劇 #- [ 編集 ]
いよいよ朝鮮戦争再発
恵便器北朝鮮の本格的なミサイル攻撃は、自民党政権復活から参議院選挙の間に起きると思ってましたが。やっぱりね。支那が裏で、けしかけてるんでしょう。支那は、あくまで表向きは、まだまだ中日友好を演じるつもり。日本に「国防軍なんか作ったら北朝鮮中国を刺激するからダメ。波風をたてるな。」という世論を形成させたいんだね。目的はそこだ。
朝鮮半島が、統一したら、支那が、裏で糸をひいてたことが暴露されると思います。頼むぞアノニマス。

習近平よ。もー日本人を精神的に萎縮させる外交は、通用しないぞ。バーカ。


2013/04/09(火) 23:31:28 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
シェール革命という高貴なウソを信じる日本 世界で騙されるバカはいつも日本人
よもや「あのアメリカがここまで正々堂々とウソをつくとは」と思うかもしれないが、それが国際場裏における現実なのだ。そして現状を見るかぎり、誰でも気づくことのできる上記のような「疑問」を踏まえれば、私には「シェール革命」が手の込んだ「高貴な嘘」に思えて仕方がないのである。
http://toyokeizai.net/articles/-/13546
2013/04/09(火) 23:37:08 | URL | ふじなみ #- [ 編集 ]
結局すべての元凶は140年前の開国だ。
参考ブログは3/2、最新の記事をご一読ください。
よろしければ「次ページ」をクリックして
前回記事「家族愛ー保守主義者への疑問」
もお読み頂ければ幸いです。
2013/04/09(火) 23:59:02 | URL | 近代史の闇は深い #MAcqijD. [ 編集 ]
詐欺っすよ
ウインドウズXPサポート終了。壮大な詐欺ですな。計画的陳腐化で莫大な利益を得る。日本独自のOSトロンを朝鮮人を使ってアメリカが潰したのもわかるな。

「純国産OS-TRON」は不逞三国人孫正義に潰された。
http://www.asyura.com/fromnet/tronson.htm
2013/04/10(水) 00:04:37 | URL | ドミノ #- [ 編集 ]
【国内犯罪】無免許ノーヘルで警察に追われていた在日朝鮮人の少年(16)、小学4年生の女の子をひき逃げ-横須賀[04/09]
【国内犯罪】無免許ノーヘルで警察に追われていた在日朝鮮人の少年(16)、小学4年生の女の子をひき逃げ-横須賀[04/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365491190/
2013/04/10(水) 00:06:01 | URL | 名前を書いてください #Eo2jW9vo [ 編集 ]
「家族愛ー保守主義者への疑問」に書かれているようなことも分かるんだけど、地域や家族と全くつながれない人も居るんだよ。
コネクタの形が隣近所と違ってて。
そういう我らは、疑似家族としてのゆるやかな国家共同体幻想の方に理想を求めるワケ。
そして国と言う拡大家族が強くなってくれる国家社会主義の方が、居心地が良いし個人の利益にもなる。
だからそれを支持する。
2013/04/10(水) 00:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓が連携すれば世界で戦える 日本と韓国のIT関係者がソウルで合同会議

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0503S_V00C13A4000000/
2013/04/10(水) 00:50:38 | URL | KOMO4 #- [ 編集 ]
新しいアノニマスにある、
http://pastebin.com/NheFNZ36
にある、430番は、
http://www.nuis.ac.jp/pub/teacher_yosizawa.html
のようだ。公安はさっさと逮捕しろ。
2013/04/10(水) 00:59:44 | URL | 公安は知ってるのかな? #yjwl.vYI [ 編集 ]
韓国でレイシストデモ
【反日レイシスト】
24日、韓国の首都ソウル 日本大使館前で、常軌を逸した、過激反日極右団体が 白昼堂々、『日本人を殺せ』と書かれたプラカードを掲げ、ヘイトスピーチを連呼。

「レイシストしばき隊」の隊員たちの祖国民族というのは、やっぱり酷いレイシストですね~。
レイシストしばき隊員たちは早く祖国へ帰って、同じレイシスト同士で慰め合えばいいのに。
2013/04/10(水) 01:45:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼による沖縄の分断工作が活発化してきた。
基地負担は「琉球差別で植民地支配」 学者が「独立研究学会」立ちあげへ
http://www.j-cast.com/2013/04/07172283.html

地元紙によると、現状が「日米による琉球差別であり、植民地支配」だとする設立趣意書もまとめた。
沖縄の学会が国際的な場「脱植民地化特別委員会」で日本に植民地支配されてると訴える予定。

>準備委員会では、沖縄県や小笠原諸島を除外する形で日本本土の主権が回復された「屈辱の日」の前日
>にあたる4月27日には、「琉球の主権回復を求める」と題してシンポジウムを開く予定だ。
沖縄が屈辱の日といってるのは愛国心から
沖縄が日本から外されたのに祝うって何事だという意見。
日本への帰属意識が強いからこそ屈辱の日といってる。
それが分かってるから、沖縄県民の愛国心、日本への帰属意識を砕こうと「屈辱の日」に絡めて
前日にシンポジウムを開く作戦。
2013/04/10(水) 05:03:03 | URL | ま #qbIq4rIg [ 編集 ]
倉又俊夫    NHK    反日韓国人帰化人
倉又俊夫    NHK    反日韓国人帰化人  

「身の危険を感じている。昨晩、標的になりつつある昨今のこわさを遺言に書きくわえた」



倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

倉又俊夫    NHK    反日韓国人

暴漢 暴漢 暴力団 暴力団 朝鮮総連襲撃部隊 朝鮮総連襲撃部隊 民団襲撃部隊 民団襲撃部隊 ヒットマン ヒットマン

2013/04/10(水) 05:05:01 | URL | 倉又俊夫    NHK    反日韓国人帰化人 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン
エタヒニン野中広務は人格者

穢多  野中広務「横田めぐみは帰ってこないんだよ」

朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン

強姦朝鮮人  殺人暴力団後藤組と懇意  池田大作創価学会公明党同様の人格者  野中広務はエタヒニン 阪南の詐欺師 浅田満 セルシオ 鈴木宗男 暴力団山口組 1億円献上 浅田満 巨額詐欺 

麻薬  拳銃  殺人  人身売買  偽札  強姦  強盗  売春  詐欺 戸籍詐取 成りすまし  侵略  捏造  核ミサイル 寄生虫  朝鮮総連 喜び組  万景峰号  SEX 隠し録り 懐柔 公的資金 野中広務 国賊 部落解放同盟 労働組合 民団  NHK  

野中広務はエタヒニン   野中広務はエタヒニン

野中広務  悪い奴ほど長生きする
一億円 差別 野中広務 幹事長 麻生太郎 出身 野中広務 売国奴 国歌 野中広務 在日 事務所 官房機密費 野中広務 毒饅頭 小沢一郎 野中広務 部落 日本 野中広務 国賊 民主党応援 JR 国鉄 野中広務 朝鮮人売春婦
野中広務 辺野古 朝鮮砂利利権 土地改良
朝鮮野中!朝鮮野中!野中広務は穢多非人、野中広務は穢多非人

「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
2013/04/10(水) 05:34:01 | URL | エタヒニン 野中広務 悪い奴ほど長生きする #- [ 編集 ]
何も抗議が無かったら、続けていたのでは?
日本海の東海表示、竹島のリアンクール岩礁

NHK映像マップ「みちしる」は、外部から

の圧力や内部の関係者が意図的に間違った物

を流していたのでしょう。

何も抗議がなかったら、そらぞらしく

そのまま続けていたのでしょうね。

それから、観ていなかったのですが、夜9時

のNHKのニュースに、ハッカー集団

「アノニマス」に北朝鮮の工作員と暴露され

た塚本壮一が出ていたみたいですね、いけ

しゃあしゃあとよく出られたものです。

NHKはこの問題で、2つとも視聴者に

公式にわかりやすく説明すべきですね。
2013/04/10(水) 11:39:09 | URL | るる #- [ 編集 ]
グーグルマップ東海併記に戻っている
「みちしる」はSKPlanet使用に戻っているが、表記は日本海単独を保持している。
しかし、なぜかグーグルマップが東海、釣魚島併記に戻っている!

ちょこまかと小細工するグーグル。怪し過ぎる。

おまけに海自マップ、未だ併記マップ使用。
マスコミ指摘を受けて使用停止にしたのではなかったのか?
2013/04/13(土) 01:07:16 | URL | あいしる #HuBhO90w [ 編集 ]
自衛隊練馬駐屯地で、銃を一般人に触れさせたとして市民団体が訴えたと報道。
モデルガンなんですけど、、、、モデルガン持ってたら法律に触れるか説明していただきたいです。
NHKは調べもせずにニュースにしたんだから、責任を取れ!よほど、自衛隊が嫌いなのですねえ。

腐れNHK、解体あるのみ。
2013/04/13(土) 16:38:10 | URL | ルル #- [ 編集 ]
支那帰化人プラント本舗半晴誠吾とどぶす左翼草加古賀麻里恵
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央府おささ5-16-58.501古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/04/14(日) 14:51:18 | URL | 福岡県警はなぁ左翼草加朝鮮公明党バカ丸出し体制やで #- [ 編集 ]
huiuhse@gmail.com
ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
2013/06/14(金) 00:28:54 | URL | モンブランジェネレーション #EBUSheBA [ 編集 ]
lxtwtqcijg@gmail.com
モンブラン(MONTBLANC)は、洗練されたデザイン・きわめて高い品質・なめらかな書き心地を創立以来ずっと守ってきました。
2013/06/14(金) 00:34:59 | URL | モンブラン 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
xhgaodyqwwi@gmail.com
モンブランでは、万年筆の生産工程のほとんどは1924年当時と変わらず、現在に至っても多くが手作業で行なっています。
2013/06/15(土) 12:05:19 | URL | モンブラン #EBUSheBA [ 編集 ]
bnbfqiv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 電凸!NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記・塚本工作員登場
zrwekdyyht http://www.g9o243644fb31nibj5w71dg2o07zy5mys.org/
[url=http://www.g9o243644fb31nibj5w71dg2o07zy5mys.org/]uzrwekdyyht[/url]
<a href="http://www.g9o243644fb31nibj5w71dg2o07zy5mys.org/">azrwekdyyht</a>
2021/04/19(月) 14:31:18 | URL | zrwekdyyht #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
戦後の英国を疲弊させたのは労働党政権だ。中道を唱えるブレア政権が誕生するまで、かっての労働党はソ連と裏で密接な関係が噂された真性の左翼政党だった。基幹産業の国有化や福祉...
2013/04/09(火) 11:06:17 | 愛国画報 from LA
反日NHK NHKは日本の放送局か?これは大問題だ! クリックで拡大 NHK使用の地図に日本海と「東海」併記 NHKがインターネット上で番組の一部内容を動画配信するサービスで、ウ
2013/04/09(火) 11:54:25 | 反日研究倶楽部
出だし好調といわれる「あまちゃん」が酷い。主人公の母小泉今日子の夫の尾美としのり
2013/04/09(火) 12:05:10 | 大辛カレーのブログ
 フォークランドの恨みが残るアルゼンチンでは、鉄の女、マーガレット・サッチャーの死去は冷ややかに受け止められた。 『1982年、南大西洋の英領フォークランド(アルゼンチ
2013/04/09(火) 12:33:46 | 日本は危機的な状態です!
 北朝鮮が「韓国の外国人は退避計画を」との談話を発表した。 『北朝鮮は9日、首都ソウルなど韓国内の外国人に退避計画を作成するよう警告した。「戦争が起これば、韓国にいる外
2013/04/09(火) 17:27:50 | 日本は危機的な状態です!
☆「人は皆平等であるが、人格や生き方には 上下の差がある。人の迷惑をかまわない利己 心の強い人間に限って、人間の平等を口にす る。 それは平等どころか、彼等こそが人として
2013/04/09(火) 20:25:20 | 母さんによる徒然・・・
 北ミサイルが、あすにも「日本側に発射」されるという。防衛省はPAC3を配備したそうだ。 『度を超した瀬戸際外交を続ける北朝鮮が10日以降、日本側に向けてミサイルを撃つ
2013/04/09(火) 22:14:53 | 日本は危機的な状態です!
ロベルトは、昨年、下記のエントリーで、いわゆる南京取り立て裁判を問題視しました。 10/24 【 拡散希望! 】 シナ共産党の意向に屈するな! 南京裁判に勝利しよう! http://a...
2013/04/09(火) 22:41:24 | 政治の本質
日本の公共放送という立場であるはずのNHKが日本海を「日本海(東海)」と表記していた。 NHKが「日本海(東海)」と表記 NHKが竹島のことを「リアンクール岩礁」と表記 http://w...
2013/04/09(火) 23:07:21 | 論破小僧
4月8日の王家の犬HKN9(ニュースウォッチ9)には、注目しました。仕事場で見た新聞のテレビ欄犬HKN9で、北朝鮮情勢が記されていたからです。我が家は、河村名古屋市長の...
2013/04/09(火) 23:49:05 | きらやまと・さらいにこ
イギリスを叩き直した、サッチャー首相が亡くなりました。 &nbsp; 脳卒中。87歳だそうです。 &nbsp; 謹んでお悔やみ申し上げます。 &nbsp; サッチャー首相は鉄の女と言われ、...
2013/04/10(水) 02:06:40 | 日本核武装講座
4月7日の街宣で私が「保険証詐欺を許さない市民の会」として 話した内容になります。 実際に話せた内容は以下の内容と若干変わってしまったのですが大筋は変わりません。
2013/04/10(水) 04:31:07 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
エイプリルフールの4月1日、新聞・テレビは「景気回復」を大きく報じた。 〈景況感 9カ月ぶり改善 円安・株高効果〉(朝日) 〈景況感 3期ぶり改善〉(読売) 〈日銀短観 製造
2013/04/10(水) 06:16:46 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
NHKは朝鮮人や反日極左ばかり優遇して出演させている。 最近とくに優遇されている朝鮮人が姜尚中(カン サンジュン)だ。 最近だけでも、これだけの番組に出演または出演予定という
2013/04/10(水) 22:27:34 | 論破小僧
「ノドン」、「スカッド」、「ムスダン」。 北朝鮮が各種ミサイルを同時発射する可能性があるという。 時事通信 4 月 10 日 17 時 40 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … …
2013/04/11(木) 03:06:41 | 賭人がゆく
北朝鮮のプロパガンダサイト「uriminzokkiri.com (ウリミンゾッキリ)」の会員になっている疑いがかかっていたNHK職員についてだが、 柴山昌彦総務副大臣や片山さつき総務大臣政務官によ
2013/04/13(土) 00:32:28 | 論破小僧
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.