FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ダル、あと一人で完全試合逃す・長嶋と松井に国民栄誉賞・安倍首相、張本勲らへの授与も「考えたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




今季初先発で完全試合を逃したレンジャーズ・ダルビッシュ
ああああああああああああ
ダルビッシュがあと一人で完全試合を逃した時の観戦者たちの反応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000080-spnannex-base
ダル あと1人で完全試合ならず「あそこまでいったらアウト取りたかった」
スポニチアネックス 4月3日(水)12時6分配信

今季初先発で完全試合を逃したレンジャーズ・ダルビッシュ
今季初先発で完全試合を逃したレンジャーズ・ダルビッシュ

 ◇ア・リーグ西地区 レンジャーズ7―0アストロズ(2013年4月2日 ヒューストン)

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は2日、ヒューストンでのアストロズ戦に今季初先発し、大リーグで日本人投手初の完全試合目前の9回2死で中前打を打たれ、今季初勝利も完全試合達成はならなかった。

 試合後ダルビッシュは「あそこまでいったらアウトを取りたかった。完全試合を達成している人に比べて自分は何か足りない」と話した。

 ダルビッシュは投球数111、14奪三振を記録し、日本人選手として初の快挙が目前に迫ったが、9番ゴンザレスに足元を抜かれる中前打を浴びた。

 初回から制球が不安定だったダルビッシュだが、縦横のスライダーを決め球に4連続を含む14個の三振を奪った。ダルビッシュにとっては大リーグ最多奪三振となった。

 5回にアストロズの4番カーターに左中間へ大飛球を打たれたが、味方の好守で命拾い。その後はコントロールも安定し、危なげない投球だったが、最後の最後に打たれてしまった。


ダルビッシュがヒットを打たれた瞬間のアメリカ人のリアクション
■動画
Reaction to Yu Darvish Messing Up His Perfect Game
https://www.youtube.com/watch?v=SPyKl2WJTLw



あと一人でパーフェクトゲーム(完全試合)を逃したのだから、本当に残念!

「完全試合またはノーヒットノーラン達成まであと一歩」のところで安打を打たれて偉業達成を逃すことは稀にあることだが、そのような稀な経験を1人で3度もした投手がいる。

西武ライオンズの西口文也投手だ。

西武ライオンズの西口文也投手
▼西口のノーヒットノーラン未遂▼
●2002年8月26日、対千葉ロッテマリーンズ戦(西武ドーム)
福浦和也の四球による出塁1つに抑えて9回2死までノーヒットノーランだったが、小坂誠に中前打されて逃した。次のサブローにも右前打されたが後続を抑えて2安打1四球、6-0の完封勝ち。

●2005年5月13日、対読売ジャイアンツ戦(インボイスSEIBUドーム)
清原和博の死球による出塁1つに抑えて9回2死までノーヒットノーランだったが、清水隆行にスライダーを右翼席に本塁打されて快挙を逃した。1安打1死球、6-1の完投勝ち。清水を抑えて達成していたら交流戦初、西武ドーム初の達成者だった(のちにリック・ガトームソンが、日本人では杉内俊哉が交流戦初の達成者となった。ちなみに、清水とは2009年の1年間だけチームメイトになっている)。

●2005年8月27日、対東北楽天ゴールデンイーグルス戦(インボイスSEIBUドーム)
9回終了まで完全に抑えていたものの、この試合で投げ合った一場靖弘の178球の力投の前に打線が沈黙し、延長戦に突入した。延長10回表、沖原佳典に安打を打たれて快挙を逃した。このような形で延長戦で完全試合を逃したのは史上初、ノーヒットノーランでは9人目。

■動画
西口文也パーフェクト未遂3
http://www.youtube.com/watch?v=-Li1LWp3UKA



そして、ダルビッシュがあと一人で完全試合を逃した試合の途中に、ネットに次の書き込みが…
――――――――――
219 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2013/04/03(水) 11:43:05.03 ID:C8GhrA4j
現地、ヒューストンの球場で見てる。
西口のノーヒットノーラン未遂を現地で二回見た俺が初めて完全試合に立ち会えるかも!!
めっちゃうれしいw
――――――――――


おそらく、こいつが疫病神なのだろう。





さて、最近、野球はWBCの後も、長嶋茂雄と松井秀喜に国民栄誉賞が贈られるなど話題が目白押しだ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20130401-567-OYT1T00883.html
長嶋、松井氏に国民栄誉賞…プロ野球発展に貢献
2013年4月1日16時23分 読売新聞

 政府は1日、プロ野球読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏(77)と、大リーグ・ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(38)の2人に国民栄誉賞を贈ると発表した。

 長嶋氏は人々の記憶に残るプレーでプロ野球の発展に貢献し、松井氏は大リーグの名門ヤンキースで活躍するなど日本野球の価値を大いに高めたことを評価した。

 栄誉賞は1977年の創設以来、王貞治氏ら個人では20人が受賞。2月25日には、今年1月に死去した大相撲の元横綱大鵬の納谷幸喜さんが受賞した。

 長嶋氏は58年に立教大から巨人入りし、翌年に天覧試合でサヨナラ本塁打を放つなど勝負強い打撃で活躍した。通算打率は3割5厘、444本塁打、1522打点。首位打者6回、最優秀選手(MVP)5回を獲得した。74年に引退後は、2度にわたり巨人軍監督を務め、2001年に退任後は巨人軍終身名誉監督に就任した。

 松井氏は93年、石川・星稜高からドラフト1位で巨人に入団し、MVP3回、本塁打王と打点王それぞれ3回、首位打者1回。03年にフリーエージェント(FA)移籍でヤンキース入りし、09年のワールドシリーズで日本人初のMVPを獲得した。日米通算成績は、2504試合で打率2割9分3厘、507本塁打、1649打点。



長嶋と松井に国民栄誉賞が贈られることに関しては賛否も含めていろんな議論となっている。

しかし、問題は、長嶋と松井の受賞にとどまらなかった。

何と、驚くべきことに、安倍晋三首相は、張本勲(本名:張勲、チャン・フン)にも、国民栄誉賞を授与することを考えているという!

張本勲
【野球】張本勲氏、野村克也氏、野茂英雄氏らへの国民栄誉賞授与も「タイミングを考えていきたい」…安倍首相

http://www.daily.co.jp/baseball/2013/04/02/0005865725.shtml
首相「タイミング考えて」野村氏ら検討
2013年4月2日、デイリースポーツ
うれしそうに野球の話をする安倍晋三首相=首相官邸
うれしそうに野球の話をする安倍晋三首相=首相官邸

 安倍晋三首相(58)は1日、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞を授与することについて、永田町の首相官邸でスポーツ紙の取材に応じた。

 安倍首相は長嶋氏、松井氏と並び、野村克也氏、野茂英雄氏、張本勲氏らにも授与の資格があるのではとの報道陣の質問に対し「偉大な選手であると思います。タイミング、巡り合わせというものがある。タイミングを考えていきたい」と話した。今後プロ野球界で功績を残したOBの授与を検討していくことを明かした。



数字に残っている成績では明らかに長嶋より上の野村克也やメジャーリーグで2回ノーヒットノーランを達成した野茂英雄ならまだ理解できる。

しかし、不逞鮮人の張本勲(本名:張勲、チャン・フン)の国民栄誉賞なんて有り得ない!

張本勲
――――――――――
▼張勲(張本勲)に係る事件・トラブル▼

昭和40年(1965年)、張勲(チャン・フン、偽名=通名:張本勲)は、傷害罪で現行犯逮捕されている。

昭和40年7月9日夜10時、港区榎坂町4の溜池通りで車を運転していた張勲がタクシーとぶつかりそうになり張勲はタクシーを蹴り上げて出てきた運転手に暴行を加えて1週間のけがを負わせた。

後続車の飲食業の男性2人が仲裁に入ったが、張勲はこの2人も殴って1週間のけがを負わせて検挙された。


張勲は、野球でも、事件やトラブルを起している。

張勲は、試合中にダリル・スペンサーをバット片手に追い掛け回したことがあったし、試合前に城之内邦雄(当時ロッテ)を殴った事件で警察の取調べを受けたこともあった。

――――――――――


このような不逞鮮人に国民栄誉賞を与えることを考えてはいけない。




最近では、張勲(張本勲)はTBS「サンデーモーニング」における「喝!」「あっぱれ!」でお馴染みに「週刊 御意見番」コメンテーターが主な仕事だが、ここでも朝鮮人丸出しのトラブルを起している。

平成22年(2010年)5月23日放送分で、途中降板した岩隈久志へ「エースとしてマウンドを守るべきである!」と「喝!」を入れた。

この際に出演していた江川紹子は「えーっ」と驚き、「途中降板もありなのではないでしょうか。」という意見を述べた。

すると、張勲は江川に怒って番組終了後に江川紹子を出演させないようにした。

江川紹子はツイッターで次の通り6月20日放送分への出演自粛をTBSから求められたと明らかにした。

この件に関する江川紹子のツイッターの内容は次のとおり。

江川紹子のツイッター
http://twitter.com/amneris84
――――――
出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で

ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え~っ」と声を発したことが許せないのだそうです。

ちなみに、サンデーモーニングはTBS報道局の番組です。話し合いの中で、私は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と述べてきました。その結果が、これです。非常に落胆しています

そのあと2,3のやりとりはありましたが、張本氏が許せないのは、最初の「え~」というリアクションなんだそうです

張本氏の要求は、「江川と同席したくない」ではなく、「江川を番組に出すな」というもの。20日に私を出演させれば、それ以外の日も、張本氏は出ないと主張されたそうです。

実は、張本氏が「江川を出すな」と要求されたのは、これが2度目で、最初の時は関口さんが助け船を出して下さいました。今回は、関口さんが何を言っても譲れないと、張本氏が主張されたそうです
――――――

張勲(張本勲)
江川紹子

▼再現▼
張「渇!」「岩隈!」

江川「え~~?!」

張「7回で降りちゃ駄目。3対3同点ですよ。必ずこの人は精神力が弱い。苦しい所を避けることが非常に多い。」

江川「え~、でも聞いてみないと分からないじゃないですか?その前の回から監督といろいろ話していたので分からない。」
張「これはもう素人には分からない!!」



(監督の指示だったと判明)

張「江川紹子はムカつくから番組に出すな!同席しなくても駄目だ!6月20日に江川を番組に出せれば、俺はそれ以外の日も出ない。」

TBS「はい、承知いたしました。もう江川紹子を番組に出しません。ですから張本様は今後もご出演願います。」

―――――――


TBSに正しい価値観を期待するなんて、江川紹子はアホ丸出しだ。

江川紹子は、坂本弁護士一家殺害事件を商売のネタにしていたくせに、どうして坂本弁護士一家殺害事件の犯人であるTBSに出演したいと願うのか?

この事件で散々偉そうなことを言って稼いだ江川紹子が、殺人犯のTBSの番組に出演したがること自体が恥知らずだ。

だから、私は、江川紹子も張勲(チャン・フン、張本勲)も二人とも大嫌いだ。

勿論、TBSも大嫌いだ。

江川紹子は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と言うが、朝鮮人テレビ局のTBSにとって大事な価値観は、男尊女卑の儒教の価値観と視聴率の2つだ。

儒教を重んじる朝鮮人(TBS)にとっては、年下の女が年上の男に反論するなど以ての外だ。

それに、儒教の韓国人(TBS)にとっては、反日左翼とはいえ日本人の江川が在日韓国人の英雄・張勲(チャン・フン)に異論を述べることも許せない。
張勲(張本勲)自叙伝『日本に勝った韓国人』
画像:張勲(張本勲)自叙伝『日本に勝った韓国人』


また、TBSにとっては視聴率が重要だ。

「サンデーモーニング」は、TBSにとっては屈指の高視聴率番組だ。

特に張勲(チャン・フン)が「褐!」と「あっぱれ!」を連発するコーナーの視聴率は高い。

だからTBSは、張勲から「江川紹子を番組に出すな!6月20日に江川を出せれば、俺はそれ以外の日も出ない。」と言われたら、張勲の言いなりになるしかない。
サンデーモーニング


それにしても張勲は、大人げないし、器が小さ過ぎる。


15 名前: 五十代(東京都)[sage] 投稿日:2008/09/18(木) 23:10:58.63
ID:UI/dd6OKP ?DIA(184779)
野村克也講演会から抜粋。

「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
彼と私とではチームが違ったんですが、どっちも若い頃からオールスターの常連だったんでそういった舞台では同じチームの一員として戦ったんです。
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々としたもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。
これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病というやつでしょうか。
そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。
するとそこには小さな獅子唐が……。
その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。
それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、その大打者は球界を代表する打者になったのと同時に非常に態度のでかい打者になったんです。私の囁き戦術なんかもまるで通じない。
そこで私はその若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。
『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。
そうしたら張本の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。
その打席では効果があったんですが、次の打席では空振りの振りをして私の頭をバットで殴りおったんですわ。
まあ、野球が大らかだった時代の話です」



現役時代に、暴行事件を起し、野球の試合でもバット片手に他の選手を追い回したりした不逞鮮人に国民栄誉賞を与えるなど絶対にあってはならない。


「張勲(張本勲)への国民栄誉賞に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
安倍は、総理の指南役 池口 恵観(総連の施設を45億で落札した人)を精神的なより所としてる。
切り離せない。
自民が与党でも民主が与党でも池口恵観の影響力は強い。
池口恵観の考えを考えたら、日中、日韓、日朝関係全てある一方向へしかいかない。

もしかしたら張本の国民栄誉賞も彼から言われたのではないかという疑念がでてくる。
活躍してた頃の張本を知らないのだが当時国民から絶大な支持を得てたの?
張本は広く国民に敬愛されてる???

国民栄誉賞の目的
「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃えること」
2013/04/03(水) 21:16:25 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
ダル惜しかったなダル。でもまだ若いからチャンスはある

張本?確かにこんな奴に国民栄誉賞とかとんでもないなぁうん。ああ、だからって安倍支持は変わらんけどね。
なぜなら納得できない事がいくつか有るにせよ国民にとって重要な所は押さえてくれていて、なおかつ世界に顔の利く政治家は現段階でこの人しか"見当たりませんから"ね

嗚呼、維新ね。う~ん、まあ頑張れよ
2013/04/03(水) 21:28:14 | URL | Anonymous #84fzpQqo [ 編集 ]
 大鵬さんに死後に国民栄誉賞を授与した。
 だったら張本なんぞじゃなく、沢村栄治投手にいの一番に授与すべきじゃないかなー。
 日本プロ野球の草創期を支え、母国に殉じた方に。
2013/04/03(水) 21:56:40 | URL | 龍王 #- [ 編集 ]
安易な「国民栄誉賞」
スポーツ選手への安易な国民栄誉賞の授与には大反対だ。
松井は 最近 パッとした話題もないしWBCにも 確か 出場もしていなかった。長嶋にしても 特に 目新しい 業績もない。
完全に 政府の 姑息な 人気取りの 手段に過ぎない。
こういった話題作りの小手先の事より 靖国へ参拝したり 竹島行事に 敢然と 出席する 姿勢を 希望する。
2013/04/03(水) 21:57:17 | URL | ミナミは北朝鮮 #- [ 編集 ]
ビートたけしのTVタックル3時間SP 4月1日
韓国をボロカスに批判動画!

ビートたけしのTVタックル3時間SP 4月1日

・日本の国益を守るべし3時間SP
・いいたい放題!中韓&米の野望にやられるな!
・抗日ドラマ撮影現場潜入&返せ盗まれた仏像!
・緊急ルポ…対馬の韓国人観光客
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-28120.h
2013/04/03(水) 22:03:53 | URL | 過去最強の韓国フルボッコ番組 #amXlFcx2 [ 編集 ]
張本以前に、松井に国民栄誉賞をあげるのもよくわからんのだが。
2013/04/03(水) 22:35:41 | URL | BJ24649 #JPkQUhBg [ 編集 ]
在日の松井と一緒に長島が受賞するとはがっかりだ。
張本なんて問題外。
まともな日本人を表彰しろ。
2013/04/03(水) 22:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民栄誉賞の乱発は、国民栄誉賞の価値を下げるのが、わからないようですね・・・

政治家って、不思議な人がいっぱいすぎる。
2013/04/03(水) 23:01:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>おそらく、こいつが疫病神なのだろう。

真顔でユーモア混ぜるなww


2013/04/03(水) 23:46:02 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
マスゴミタブーMSオフィスの国際価格差
ヤフー掲示板だと強力な検閲に掛かります。
南北朝鮮の黒幕ユダヤ企業の一大スキャンダルだと思います。

1ライセンス毎の価格
日本 18270円
米国  3880円
中国  4911円
台湾  4644円
英国  4513円
独逸  4775円
露西亜 2282円
韓国 ほとんど全て違法コピー
支那や台湾の価格を見ればローカライズ(言語間調整)費用は関係ないと判るね。
明らかに、ユダヤに搾取されている日本。
http://www.news-us.jp/article/351196509.html
2013/04/03(水) 23:49:06 | URL | ヒマンジ #8ebAr3fA [ 編集 ]
張本って国民栄誉賞に値する何か偉大なことしましたっけ?
2013/04/04(木) 00:10:45 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
敗戦後65年以上が過ぎた。その間、日本は、国民の「勤勉さ」だけで、国家が保たれてきた。もう、そろそろ、働いた結果としての、それなりの幸せを享受してもよいころではないか。いつまでも、白人やシナコリアの人々のためにのみ、汗を流すのは止めにしないか。日本人は、いつまでも犬や奴隷のままなのだろうか。そろそろ、人間として、生きることが許されてもいいのではないか。
http://awaw.iza.ne.jp/blog/entry/3040875/
2013/04/04(木) 00:13:29 | URL | 昭和人間 #- [ 編集 ]
米国は、独善的で選民思想にあふれた国だ。だから、どんなときでも、気持ちで相手に負けることはない。復讐のために、または自分の利益のために、相手を殺すことも平気の平左である。自分たちは、勝つのが当然であり、他国を支配することを、義務であり権利であると考えている。自国が勝つためには、米国人以外を皆殺しにしてもいい、と信じている。
http://awaw.iza.ne.jp/blog/entry/3038216/
2013/04/04(木) 00:25:30 | URL | 昭和人間 #- [ 編集 ]
張本は、巨人時代にもバスがファンに囲まれて動けなくなったときに、
バスの窓からファンに向かってバットを振り回して一般人に怪我させたとか、
そんなこともあったと記憶しています。

当時は巨人ファンだったから、最終試合で中日の谷沢に逆転されて首位打者を
逃したときは残念と思ったけど、今はざまあみろと思ってますね。

ダルビッシュは残念だったけど、9回で完全試合の逃したのは、
レンジャースの球団社長で、あの大投手のノーランライアンも2度ほどあるから、
疫病神というより、むしろライアンにあやかってよかったんじゃないかな。
これで、レンジャースのエースの座は不動のものになったでしょう。

それにしても、長島はともかく、松井の国民栄誉賞は本当に疑問ですね。
野茂はおそらく大リーグ移籍のいきさつから、日本プロ野球機構から
ストップがかかっているのでしょう。

張本にしても、安倍総理はおそらくマスコミにうながされて言ってしまった
のだろうけど、こいつにだけは絶対やるなと言いたいですね。
サンデーモーニングでのキムヨナ上げも、本当に醜いし、
国籍があってもこいつは日本人じゃないですよ。
2013/04/04(木) 00:26:09 | URL | アスカ #- [ 編集 ]
いやいやこの記事を読む限りマスゴミが勝手に言ってるだけで
安倍首相は検討すると言っているだけでは?
2013/04/04(木) 01:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理自身が言い出したかのような記事タイトルはどうなのかと…
マスコミの偏向報道と一緒やん
2013/04/04(木) 01:55:36 | URL | あ #- [ 編集 ]
 ダルビッシュは惜しかったですね。恥ずかしながらニュースで見た時「ああぁ~~」とか叫んじゃいました。今後頑張っていただきたいです。
 張本氏が向こうの人だとは知ってましたが、事件まで起こしてたとは知りませんでした。しかも~~を出演させるな? なんかいかにも向こうのやつらがやりそうなことですね。 今、有田とか宇都宮が「反韓デモをさせるな!」って言ってるのと同じようなものですね。
 ところで国民栄誉賞をあげると毎回(今回特に)「選挙とか支持率目当てですよ」とかマスコミが言いますが、国民ってそんなにバカですかね? 賞をあげてくれたから支持します!ってそんな人今時いると思いますか? こういうところにもマスコミのいやらしさを感じます。
2013/04/04(木) 01:55:56 | URL | zero #- [ 編集 ]
張本以前に、松井も確か在日韓国人だと思うのですが、その点には何故言及されておられないのでしょうか?

まぁ何にしましても、反日勢力の分断工作に乗せられることなく、現状では安倍総理への支持を貫くのみです。
2013/04/04(木) 02:35:33 | URL | CSP #JSSCK1uo [ 編集 ]
安部普三は馬鹿韓国スパイ。
成蹊大しか出ていない池沼。
こんな池沼に日本は任せられない!
2013/04/04(木) 02:38:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
松井の実家は 石川県能美の 在日カルト宗教
coffee先生とおっくんさん!ご期待に応えてやっば、戻ってまいりました。
誰も松井の実家のカルト宗教についてコメ投稿しないし、我慢できなくコメ投稿復活っすよw

張本については生まれてなかったし、興味ないしどんな奴かあまり知らん。
松井についてはオイラは少々知っている。
オイラの友人が月島に住んでて、何度か松井を目撃してるし興味持って調べた。
ニューヨークにいない時は、東京月島か石川県に滞在するようだな。

松井の祖母は在日チョンで、石川県能美で手かざし宗教こと
「瑠璃教」の創立者であり、初代教祖。
教祖名は瑠璃寿(ルリス)w

松井の父親はオフィスルリの代表取締役。

石川県は在日が多いそうだ。森喜朗も帰化チョンらしい。息子が関東チョン連合とズブズブで死因は薬中との噂。押尾事件の時、六本木ヒルズの防犯カメラに森バカ息子が映っていたが、政治権力で逃れたとの噂。押尾に口封じ料2億円との噂。

自民党ネットサポーターズクラブ工作員が、「安倍晋三が統一協会へ祝電」ニコ動つべを消しまくっている。
そして阿倍アゲコメントを投稿しまくっている。
テレビではなく自民党ネットサポーターズクラブにマインドコントロールされているのが、安倍信者。

自民党は在日カルトとズブズブ
創価学会(公明党)
統一協会
池口恵観
瑠璃教

自民党にも隠れ帰化チョンは多い!

やはり、まともな愛国政党は、維新政党・新風しかいない!
新風への投票を拡散しましょう!!!

最近はお花畑層もテレビに騙されなくなってきた。
お花畑層も「剛力彩芽ごり押し、ウザイ」「芸能人はチョンが多い」と言う世の中になってきた。

だが最近は、ネットに騙されている人々が多い。
自民党ネットサポーターズクラブに騙されてマインドコントロールされている人々が多い。
自民党ネットサポーターズクラブ工作員どもは、7月の選挙に向けて安倍アゲアゲごり押しコメントをしまくっている。

安倍は橋下と同じ新自由主義。
橋下が掲げている政策「外国人特区」
とほぼ同じ政策を掲げている。
「公共語を英語でやる授業の特区をつくる」だとさ。
ふざけんなっ!

日本語教育よりも英語教育に力を注ぐ、アメポチ売国奴安倍。
防衛大卒業式で
日本軍人ではなくアメリカ軍人を褒め称えたアメポチ売国奴安倍。

アメリカ軍人の墓で献花し祈りを捧げたアメポチ売国奴安倍。
このアメポチはTPP売国奴を本格的に実行するであろう。













2013/04/04(木) 02:40:31 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
小さな獅子唐・・クソワロタwww
2013/04/04(木) 02:53:14 | URL | ノムさんナイス! #mQop/nM. [ 編集 ]
張本は
ダメでしょう張本は~。

強制連行派なんですから。
それを過去のサンデーモーニングで明言してるんですから。
2013/04/04(木) 02:58:50 | URL | meeu #- [ 編集 ]
主権回復の日
根強い沖縄への不信感。
普段反日極左の沖縄の新聞が、主権回復の日が沖縄にとって屈辱の日だとかいう記事を書く。
「今までの路線で一環して、日本が沖縄を見捨てた。
沖縄と日本は違う (独立だ)とか書いたらいいのに。」

沖縄は県をあげて、中国上海へ行き土地を買ってくれとセールスしてる。
(以前テレビで惠 隆之介さんがそんな風なことをいってた。)
国土を売る商売やってる沖縄が、日本から切り離されて屈辱の日だとか抗議だとか ふざけるな!!

沖縄在日米軍用土地 1割以上が中国資本に買い占められていた
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130227/dms1302271546016-n1.htm
※週刊ポスト2013年3月8日号

今年も沖縄は3000億円持っていった。
今までの沖縄への経済対策費の累計金額考えたら沖縄で経済がよくならないのはおかしい。
振興費は中国からの高官よびよせたり、反日施設作るのにも使われてると見られてる。
今まで沖縄へ経済振興として投資した金は何兆円にもなる。
今年も3000億円もっていった。
多分今後もずーっと同じ位の金額をとっていくだろう。
それは、多額の金をやっても沖縄は発展しないダメな県という結論。
沖縄の人は、これだけ多額の金を経済対策として貰ってるのに沖縄の経済はよくならない おかしいと
思わないのか?

沖縄への振興費は基地負担の為の慰謝料としての意味もあるが、その金がきちんと経済対策に効率よく
計画性を持って使われてるか、心ある沖縄の人は監視する必要がある。
2013/04/04(木) 05:09:43 | URL | test #qbIq4rIg [ 編集 ]
ワロタ。

個人差か、それとも民族特性か。
日本人にはない遺伝だろう。
2013/04/04(木) 05:21:09 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
【ついにCNNが世界に報道】 Japanese Teen, "Let's genocide all of Koreans" 日本の女子中学生が大勢の警官に守られながら 駅前で「韓国人を大量虐殺するぞ!」動画 http://ireport.cnn.com/docs/
【ついにCNNが世界に報道】

Japanese Teen, "Let's genocide all of Koreans"
日本の女子中学生が大勢の警官に守られながら
駅前で「韓国人を大量虐殺するぞ!」動画

http://ireport.cnn.com/docs/DOC-950302

東洋経済オンライン

戦前並みの“排外主義者”にモノ申す
これで東京オリンピックが来るわけない

http://toyokeizai.net/articles/-/13525
2013/04/04(木) 06:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スポーツ選手ばかりが、なかんずく野球の選手ばかりにやり過ぎる。もっと日が当らないが、頑張っている人を選ぶべきだ。
2013/04/04(木) 07:25:24 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
小沢一郎 朝鮮人 国賊
 「小沢一郎 」  朝鮮人 済州島 ミチ  売春婦 妾 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 

北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  宮崎県口蹄疫よりも選挙協力 政治献金で不動産 大量購入 中国人ホステス住まわす 離婚 韓国人女秘書 民主党 西松建設 政党助成金持ち逃げ 解党 小沢一郎 青木愛 京都鴨川 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 惨敗 偽肝炎 福田衣里子 落選 エタ いじめ 傀儡 民主党 壊滅的惨敗

 弱小泡沫政党のボス  マスコミの気を引くのは韓国絡みしかないよ〜

 韓国大統領就任式出席  

生活の党 2月28日のフジテレビ「新報道2001」世論調査支持率0.0% 
 江沢民も周金平も朴槿恵も激笑 

中国様韓国様の靴の裏を舐めても支持率ゼロとはどうなっているんだーー! 日本の朝鮮マスコミに裏切られたーーー!
竹島は韓国領と言ってるのに堀江貴文より注目されてない〜
  全然注目されなかった〜  もう、青木愛のおっぱいチュチュチュチュ吸って余生を過ごすしか無い 

クレディスイスの隠し預金は  超嗅覚  黒田日銀総裁も注視!

朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮  小沢一郎  朝鮮 小沢一郎  朝鮮  小沢一郎

韓国様に媚びることが唯一のマスコミ露出法



◎生活の党 2月28日のフジテレビ「新報道2001」世論調査支持率0.0% 
◉ 江沢民も周近平も朴槿恵も激笑

▼ 青木愛のおっぱいチュチュチュチュ吸って余生を過ごすしか無い

暴力団山口組司忍と懇意の小沢一郎  

◉◉右翼、暴漢も阿呆らしくて相手にしない   「 小沢一郎  」  イヌの糞レベルの朝鮮人◉◉

小沢一郎  朝鮮人 暴力団山口組司忍と釣りをしながら選挙協力を依頼

小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   小沢一郎  暴力団山口組  小沢一郎 暴力団山口組   
2013/04/04(木) 07:39:34 | URL | 小沢一郎 朝鮮人 #- [ 編集 ]
「ミス在日」っていうカテゴリ作ればいいのに。
■ ミスチョン公
知ってるかもしれませんが、日本のミスユニバースの選考委員はほぼ全員がチョーセン人・帰化、朝鮮サポーターです。なので、日本人は選ばれにくい(っていうか無し)のでした。もういい「ミス在日」っていうカテゴリ作ればいいのに。
http://www.nikaidou.com/archives/35685
2013/04/04(木) 07:45:46 | URL | ■ ミスチョン公! #H0U5bxBg [ 編集 ]
安倍を支持しなければいけない現状

ろくな人材いませんね。
頑張りますけど嫌になりますわ。
2013/04/04(木) 07:50:48 | URL | 名前はまだない #- [ 編集 ]
核武装せよっ!さんおかえりなさい。

お元気そうでなによりです。
2013/04/04(木) 08:39:19 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
マスゴミは、日本人の中に朝鮮人を紛れ込ませて利を得ようとする。
>安倍首相は長嶋氏、松井氏と並び、野村克也氏、野茂英雄氏、張本勲氏らにも授与の資格があるのではとの報道陣の質問に対し

ここ、キーポイントじゃないっすか?
なぜ報道陣がわざわざ張本の名前をだしたか?

マスゴミ業界には朝鮮人および朝鮮シンパが多いから、今回の質問では著名な日本人選手の中に『張本』の名をうまく紛れ込ませたのでは?
こういう質問に対して、安倍総理がその場で「いやいや、張本さんだけは過去に問題を起こしてるからダメですよ」とかいう風には言えないよね。

そういうマスゴミの『ゴマカシ誘導』って、注意して観察してると実に多いですよ。
2013/04/04(木) 08:47:28 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
・・・とやらへw

中卒でw


キモブサ童貞ニートの貴様がw


どの口でほざくんだwww
2013/04/04(木) 09:50:04 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 10:01:10 | | # [ 編集 ]
ダルビッシュの、母方は、実は、日本人ではなく、チョンではないのか? だから、糞張は、やたらに、ダルビッシュを、ヨイショするのではないのか? 
2013/04/04(木) 10:02:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大東亜戦争末期に、
第4航空軍司令官となり!
出撃する特攻隊員を前に☆『自分も最後の1機で、諸君に続き敵艦に突入する!』とほざきながらw


敗色濃厚となるやw
部下を捨てて(怒)フィリピンのルソン島から、台湾に敵前逃亡した(嘲)
陸軍中将の富永恭次と(蔑)

突っ込まれてw
コメント欄から、敵前逃亡しw
抜けぬけとw
舞い戻ったw
核武装せよっ!ここは日本だっ!はw
そっくりだなwww
2013/04/04(木) 10:05:00 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
安倍さんが言っているようではないようですが
2013/04/04(木) 11:14:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
張本の件は知らないだけでしょ。野球ファンの私も逮捕歴知らんかったくらいです。もしかしたら朝鮮人だという事も知らないのでは?事実を知れば候補にもならないのではないと思いますので政府関係者に知らせるのがいいでしょう。
2013/04/04(木) 14:05:02 | URL | ぽんすけ #- [ 編集 ]
日本は在日とゲイに支配された国。
2013/04/04(木) 17:41:02 | URL | ホイ三人兄弟 #- [ 編集 ]
国民栄誉賞なら落合博満
国民栄誉賞なら落合博満でしょう。
社会人から入って、3度の三冠王は努力の結果です。彼こそ国民の教育的見本になる。
嫌われようが何を言われようが、
結果は出す。昔の職人気質を思い出す。

2013/04/04(木) 19:29:19 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
国民栄誉賞も
乱発すると、価値が下がると思います。

長嶋さんと同時に松井秀喜も・・・って、
松井は、受賞するほど、貢献していないと思う。

なんか、裏に政治的な意図があるのかな?
時期が時期だから・・・

2013/04/04(木) 21:33:26 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
安倍さんはバカなマスコミの質問をはぐらかすために
適当なことを言ってごまかしただけでしょう。
そんな何人もにあげたら国民栄誉賞の価値が下がってしまいますもの。
だいたい野球の成績とかだけであげるのはどうかと思います。
国民に人気があったかどうかも重要な判断基準にしてほしいですね。
そう考えるとほかの方もおっしゃってますが
松井はなんか違う気がするんですよね。
巨人ファンの人には人気あったかもだけど
ほかの人からしたら「別に・・・」ですよね。
WBCにも出ていないし。
ちなみ巨人ファンの私の父親は
「松井はチームが勝ってる時にしか打たない」と言ってました。
野球詳しくないので事実かどうか知りませんが・・・
2013/04/04(木) 21:49:02 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
情けないね 正常な世の中ならイチロウだろうね
2013/04/05(金) 00:21:17 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
TBSは男尊女卑ではない女尊男卑だ。日本人に対してはだけど。
鮮人有力者に対してはその逆である。

要するに、二枚舌なのだ。
2013/04/05(金) 03:41:32 | URL | 禁多労 #- [ 編集 ]
国民栄誉賞にふさわしいのは
40盗塁40ホーマー達成した秋山に決定だ。
彼は守備もうまかった。
腰さえ悪くしなければ凄い成績残せたはずだ!
2013/04/05(金) 09:00:48 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
続き
国民栄誉賞に相応しい選手はただ個人成績がいいというだけではダメです。
チームの勝利にどれだけ貢献したか考慮しないと…。ということで当然元西武の秋山選手でしょう。
現在ソフトバンクという朝鮮企業のチームの監督してるのがマイナスだが…
2013/04/05(金) 09:22:55 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さん
お帰りなさい。
「瑠璃教」のことなど知らなかったので大変参考になりました。
このように貴重な情報などあれば今後も教えてください。
2013/04/05(金) 19:09:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
田原総一郎 国賊 田原総一郎 国賊
                 田原総一郎

皇室典範の改正を売国政権が目論んでる件(ケッ!)で、やはりこの件は触れるべきでしょう。

『部落解放』1993年6月号「皇太子妃決定に関わる身元調査等の差別助長行為にたいする抗議と申し入れ」の記事

小和田家
一代目 小和田金吉(生年月日、生地、両親不詳)→ 二代目 小和田毅夫 → 三代目 小和田恒
雅子さんの皇室入りが決まったとき3代前の小和田金吉の父親がわからなくて宮内庁が困り、
小和田家が無理矢理でっちあげた家系図の元になったのが同じ地域出身の小和田本家の家系図。
小和田本家では雅子さんの曽祖父金吉のことを「知らない」と言っている。
・「金吉の墓」または「小和田家の墓」の所在地が不明なのはなぜ?先祖の墓参りをしない家なら先祖を敬うしつけや教育を受けていないので
祭祀を無意味としか思えない雅子妃の態度にも合点がいく
問題は小和田金吉が1867〜1868年頃朝鮮で生れ、新潟に密航して住み着いたのは明治以後。 
だから宮内庁は小和田家が1868年以前は何をやっていた人なのかわからないといったのは事実隠蔽のためで
本当に士族なら村上を調べたらわかるのである。
佐藤朝泰の「閨閥」という本に小和田金吉の代からしか載っていない。(川嶋家は高祖父の代までのっている) 

朝鮮から密航してきたX=金吉。
村上士族小和田匡利の息子金吉から家系図を購入し、士族に成りすまして朝鮮参加の男が小和田金吉に成りすました。その証拠に小和田家の世代の年齢があわない日本では今日、江戸の最下層民と皇室が縁組をするという異常事態、
しかもその最下層令嬢が、実家の親とつるんで皇室を我が物にしようとする異常事態。そもそもは家柄ではなく、雅子さん本人と実家の行状が問題。雅子さんの先祖がたとえ部落出身でも、
3代前から不明でも、公害企業の社長でも、父親が機密費横領でも雅子さん本人がきちんとしていれば、
両親、先祖のことであれこれ言われることはなかったはず。
2013/04/05(金) 22:07:22 | URL | 田原総一郎 国賊 朝日新聞社 #- [ 編集 ]
張本はどこをどう見ても国民栄誉賞に相応しくないだろ! 脱税野村もだけど…
2013/04/06(土) 19:18:07 | URL | 念仏の鉄 #- [ 編集 ]
2007年の雅子さまの公務の日数は18日、私的な遊びでの外出は103日である。


●雅子様のレジャーシリーズ 
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%b2%ed%bb%d2%a4%ce%a5%ec%a5%b8%a5%e3%a1%bc

2007年の雅子さまの公務の日数は18日、私的な遊びでの外出は103日である。


●★雅子さんが公務や祭祀を病欠中に通った高級レストラン★ 

ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080308181019.jpg


★雅子さんが公務や祭祀を病欠中に通った高級レストラン★  
←今年で病気療養10年目! 

ttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20080308181019.jpg

※一部報道による有名店へのご訪問。批判の対象になりがちですが 
ご療養の続く雅子さまの気分転換には必要なのです。

●2007年10月 
 ★シグネチャー 
 マンダリンオリエンタル東京37階 フレンチダイニング 5000円のコースをほぼたいらげた 
●2007年12月 
 ★ロオジエ 
 フレンチをかかりつけの大野医師と楽しむ。 
 ディナーメニューは18000円から240000円。1皿1万円超えるものも。  
●2007年10月 
 ★溜池山王聘珍樓 山王パークタワービル本格広東料理。 
 愛子ちゃんと一緒に学習院幼稚園のママ友と。雅子は6300円のコース 
●2007年8月 
 ★ラ・コリナ 東京ミッドタウン内メキシコ料理店 
 外務省時代の人たちと。一般には出していない特別料理が供された。
●2007年8月 
 ★ル・シズィエム・サンス 銀座フレンチレストラン 
 小和田一家、妹家族、皇太子、雅子、愛子で。 
●2007年11月 
 ★富麗華 麻布にある高級中華レストラン 
 外務省の元同僚の転勤送別会。フカヒレ、上海蟹、北京ダックなどを 3時間 
 近くかけて召し上がった。その3ヶ月前にも学習院幼稚園のママ友と来た。 
●2007年12月 
 ★ビクターズ ウェースティンホテル東京22階 コンチネンタルレストラン 
 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見た後に。 小和田ジジババ、妹夫妻とたびたびお見えになるという。

ピザハットのピザを注文した雅子と皇太子 
1分10秒くらいから肉と野菜をトッピングピザ 
ランチ、徳仁が1730円のカレー、雅子は2310円のフィレステーキ  



雅子は皇室に送り込まれた、
トロイの木馬、だよね。 
雅子への批判は、皇室への批判ではなく、 皇室を破壊するものへの批判です。 
陛下や歴代天皇を批判する勢力は、皇室破壊者である雅子を支持している。

結婚前の身許調査も、雅子妃の時だけ何故か解同から 
差別に当たると圧力がかかり、
宮内庁が調査断念したって聞いたけど・・
2013/04/07(日) 09:00:48 | URL | 小和田家 創価学会 密入国 朝鮮人 金吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
私も今まで、韓国人のレイプ事件の関連記事は、色々と見て来ました。90歳の老婆に対する強姦やイルカに対するそれ。小学生や幼女に対する強姦。或いは娘や孫に対するそれや、小学...
2013/04/03(水) 22:41:53 | きらやまと・さらいにこ
 中国で鳥インフルエンザが人に感染。死者も出た。拡大が懸念されている。 『「H7N9型」と呼ぶ鳥インフルエンザが中国で広まってきた。江蘇省衛生当局は2日、省内で4人が感
2013/04/03(水) 23:06:09 | 日本は危機的な状態です!
 アベノミクスの成果として政府・与党が指摘する株価の上昇で、誰が多くのメリットを受けているのか。東京証券取引所1部の投資部門別売買状況をみると、今年1月から3月22日ま...
2013/04/04(木) 04:47:48 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.