FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保】
「仲良くしようぜ!」なんて、お断りします!!
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保


http://snn.getnews.jp/archives/53936
マスコミが在日に支配されていると信じるネット右翼を知る書
2013.03.15 by NEWSポストセブン

【書評】『ネット右翼の矛盾 憂国が招く「亡国」』(安田浩一、山本一郎、中川淳一郎著/宝島社新書/800円・税込)

 * * *
〈グーグル検索で「中川淳一郎」と打てば、予測変換に「在日」と出る〉と、中川淳一郎(ネットニュース編集者)が書くように、安田浩一(ジャーナリスト)、山本一郎(ブロガー)、中川はいずれもネット上でネット右翼から激しく攻撃されている。彼ら3人は、「嫌韓」を特徴のひとつとするネット右翼に対する批判を繰り返しているからだ。

 本書はその3人の書き下ろし原稿と鼎談からなる。安田は「街に出たネット右翼」と呼ばれる「在特会(在日特権を許さない市民の会)」のメンバーとのやり取りを描き、彼らの心の内実に迫る。安田は忍耐強いが、やり取りは絶望的である。中川は自らが身を置くメディアの現場を説明し、ネット右翼がしばしば持ち出す「マスゴミの反日陰謀論」を一笑に付す。

 陰謀論は実に荒唐無稽である。自分の人生が恵まれていないのは在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受しているからであり、マスコミはその「在日」に支配されているというものだ。そして彼らは、ネットに流れる情報によって初めてそうした「真実を知った」と考えている3者が共通して指摘することだ。

 馬鹿馬鹿しいと笑うのは簡単だ。だが、「親韓」だとしてネット右翼に抗議された企業の売り上げは落ち、大量の「電凸」(電話による抗議)に悩まされた。その影響力は無視できないところまで拡大している。山本はパネル調査により、ネット右翼の定量分析や海外との比較などを行なっているが、それによると、“ネット右翼予備軍”は最大120万人と推定される。

 社会の一角を占めるようになったネット右翼を知る入門書として最適だ。
※SAPIO2013年4月号



>陰謀論は実に荒唐無稽である。自分の人生が恵まれていないのは在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受しているからであり、マスコミはその「在日」に支配されているというものだ。


【在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受している】ことも、【マスコミはその「在日」に支配されている】ことも、荒唐無稽な陰謀論などではなく、正真正銘の事実だ!

安田浩一、山本一郎、中川淳一郎の3人は、そのようなことも知らずに、荒唐無稽な陰謀論と断定し、いわゆる「ネット右翼」(ネトウヨ)や「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを批判している無知丸出しの連中だ。

まず、【在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受している】ことを説明する。


▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
通名(偽名)の公的使用
金融口座などでの通名使用
犯罪事件の通名報道



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日の脱税特権のまとめ
朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。
彼らの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。
しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。

詳細記事


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
・ウトロ地区不法占拠問題



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――






日本のマスコミは、決して上記のような、在日朝鮮人(在日韓国人)が不当、不正に享受している特権(「在日特権」という。)について報道しない。

そこで、次に、【マスコミはその「在日」に支配されている】ことについて説明する。

▽在日のマスコミ支配について▽
世界最大の広告代理店である電通は、マスコミに広告(スポンサー)を提供しているため、マスコミの財布を握っている存在だ。

したがって、テレビ局や新聞社よりも上の権力を持っており、マスコミは電通の意向に逆らうことは出来ない。

その電通には、多数の在日朝鮮人が在籍しており、長年に渡り電通の最高権力者に君臨し、電通の『天皇』とも呼ばれた成田豊(ソウル生まれ)は、日本を韓国のために食い物した売国奴の巨魁だった。

テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由の一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡してきたためだ。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だった。

ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年3月24日、電通の成田豊(左)は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!




日本のマスコミには、朝鮮人と韓国人が非常に多い。

特に、TBS、フジテレビ、NHKなどには、朝鮮人社員が多数確認されている。(関連記事

以前、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露したが、朝鮮学校卒業生ではない在日韓国人も含めたら相当な人数や割合で朝鮮人が日本のマスゴミに潜伏している。

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露
■動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4




そして、実際に、在日韓国人は、TBSに就職内定した際、「在日は武器」と豪語していた。

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
李民和

   ↓2年後↓

李民和



以上のとおり、在日韓国・朝鮮人が不当、不正に特権を享受していることは事実であり、マスコミはその「在日」に支配されていることも事実だ。

決して荒唐無稽な陰謀論などではない。



さて、3月17日(日)、新大久保で【春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保】が行われた。

――――――――――
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保
【集合日時】
平成25年3月17日(日)
14:00集合 14:30出発
【集合場所】
大久保公園
――――――――――



今回の新大久保デモの参加人数は増加したが、「レイシストしばき隊」の人数も増加していた。
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
中指を立ててデモを挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
横断幕まで用意して来たレイシストしばき隊

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」
(差別主義はどちらなのか?)




こんな連中から「仲良くしようぜ!」と呼びかけられても、お断りします!
【春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保】
「仲良くしようぜ!」なんて、お断りします!!

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
【春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保】

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保
仇ナス敵ハ皆殺シ


春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
ストーカーのように付きまとって来る反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」

反原発派や在日朝鮮人をを中心とする「レイシストしばき隊」
中指を立ててデモを妨害する「レイシストしばき隊」

「レイシストしばき隊」
日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」


春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
除鮮


春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
またまたパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)の前に集合していた反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」


春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保(3月17日、新大久保駅)


春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
ベンツからデモ行進を妨害するレイシストしばき隊
他にも、実際に「レイシストしばき隊」は、デモ参加者の一人を倒して、うずくまった所を何人かで寄ってたかって蹴飛ばした事件が発生していたとのこと。
警視庁が被害届けを出すように被害者に勧め、デモの後に新宿署に連れて行った。



春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
デモ行進参加者は、最終的に500人に膨れ上がった!

春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保20130317
春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 新大久保



「在日特権は事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自作自爆は左翼の十八番
いや~……暖かくなると変な人が沸いてきますなw
よほど次の選挙が怖いのでしょう。

>>他にも、実際に「レイシストしばき隊」は、デモ参加者の一人を倒して、うずくまった所を
>>何人かで寄ってたかって蹴飛ばした事件が発生していたとのこと。

自爆が得意ですね。
こういうのはどんどん記録して、拡散しましょう。
2013/03/18(月) 09:37:23 | URL | 中庸 #8J8V.Rhk [ 編集 ]
実際は、コリアンこそが酷いレイシストだろ。マスゴミ放送局らが、コリアンに不当に都合のよいような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流す事は、言論の自由だとか、表現の自由だとか、編集権の独立だとかほざき、其の一方、実は、コリアンこそが酷いレイシストだと云う事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、コリアンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本国の島根県の漁民が、コリアンに因り不当に銃撃され、殺傷され、不当に拉致され拘束され、人質にされた事実や、コリアンが、コリアンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉を不当に毀損しようと謀り、日本国の主権や領土領海領空や、日本人の生命や生活や権利を不当に侵害し、日本や日本人から、コリアンが不当に莫大な利益を毟り盗っている事実など、コリアンに不都合な事実を指摘し批判する、表現の自由は、弾圧されている。


 実際は、コリアンこそが酷いレイシストだろ。コリアンこそが、日本人を不当に侮辱するような、不当な差別的妄言を繰り返しているし、、不当な差別的な態度を繰り返し、日本や日本人の名誉や尊厳や不当に毀損しようと謀り、日本人の生命や生活や権利を、不当に蹂躙し、日本人に対し、何の罪の意識も無く、コリアンが、凶悪犯罪行為を繰り返していると云うのが事実だろ。 コリアンに不都合な事実を指摘する人々の言論の自由や表現の自由を、露骨に、或いは、間接的に、弾圧する場合のみに、露骨に、或いは、間接的に、コリアンに不当に都合のよいような場合だけに、“差別だ!”だとかほざいているヤツらは、まったく、おかしい。コリアンに不当に都合のよいように偏った危険な“人権擁護法案”に因り、糞似非民主党や糞公明党らは、コリアンに不都合な事実を指摘するような、日本人の表現の自由を、弾圧しようと謀っているじゃないか! 
2013/03/18(月) 09:48:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河添恵子氏らによれば、日本国で起きているような、傾向の虐めは、日本国と、鮮半島でしか、ないと云う。 日本国の学校には、日本人に偽装した、在日の糞チョンが多数いるが、鮮半島の学校には、コリアンに偽装した、日本人は、先ず、いないだろ。 日本人に固有のY染色体D2タイプは、日本にしかいないが、鮮半島に多い、Y染色体O2bは、日本にも、いる。 つまりは、実は、日本国で起きているような、傾向の虐めの加害者、特に、悪質な嗜虐的な虐めの常習犯的主犯には、実は、日本人に偽装した、在日の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが、多数いるのではないのか。 そう云うような事を、文科省らは、検証調査するべきだろ。 
2013/03/18(月) 10:15:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「朝鮮とその隣邦」 イザベラ・ビショップ 1897年 (「醜い韓国人」 朴泰赫 1993年 光文社より)
朝鮮人は、自分に固有のハングル文字を軽蔑して、中国文字である漢字のみをただひたすら尊重するおかしな国民である。政府の公文書はもちろん、普通の手紙にも、会話の間にも努めて中国文を模倣して使用し国粋というべき語学上もっとも発達したハングルは婦人と子供と、下層階級が使用するものときめ込んでいる。

「朝鮮の歴史と文化」 姜在彦 1993年 明石書店
民衆や女性にも習いやすいこの文字を諺文(おんもん・俗文)としてさげすみ、漢字こそが真書であるといって尊重したのは朝鮮の儒者たちの悪弊ですが、そのような傾向は「訓民正音」(ハングルのこと)が制定された当初からありました。集賢殿副提学(王立アカデミー副学長といったところ)崔万理らの反対上疏がそれです。そこには六つの反対理由があげられていますが、その基本は『歴代の中国では、わが国をもって箕子(伝説的な箕子朝鮮を建国した中国渡来人)の遺風があり、文物礼楽が中華に比肩するといっているのに、いま別に諺文を作るのは、中国を捨てて夷狄(野蛮人)と同じくなる』ことだというものでした。(中略)ハングルの受難はその後も続きました。酷かったのは、この文字が創制されてから50余年が過ぎた燕山君(在位1494~1506)の時のことです。彼は李朝第十代の国王ですが、暴君として悪名高く、その横暴を誹謗した文書がハングルで書かれていたために、それを教えることも学ぶことも禁止したのです。またハングル本およびハングルによる訳文も集めて焚書することを命じ、ハングルを使用した者も、それを告発しない者も、厳しく処罰しています。

大量の難解な漢字は、李朝の支配階級である両班の権威を民衆から守る防壁として、きわめて都合のよいものだったとある。
2013/03/18(月) 10:16:32 | URL | 兎 #- [ 編集 ]
「読売新聞」の“親米反日”は何やら胡散臭い
「読売新聞」がかねてより、一面で大きく取り上げるなどして大々的に褒め称えて来たテーマが幾つかあります。

それは、「女性宮家」と「TPP」と「憲法改正」です。

「女性宮家」や「TPP」に関しては、官僚から金でももらってんのか?と疑いたくなりますが、「憲法改正」についても、産経ほど右寄りでもないのに集団的自衛権容認に対する鼻息が凄い。
もしかしたら、昨今言われているように、アメリカの国防費大幅削減や、「集団的自衛権」の範囲に韓国とオーストラリアを含める計画などと連動しているのかも知れません。
金正恩が「(日本も攻撃の対象であり)例外ではない!」と叫ぶはずです。
集団的自衛権には賛成ですが、韓国人の為に血を流したり、古都京都にミサイルが飛んでくる事態はできるだけ避けたいです。

もしかしたら、上記の三点が全て連動しているのかも知れません。
これが本当の“三点セット”です。
2013/03/18(月) 10:16:57 | URL | バスは走り出した(溜息) #- [ 編集 ]
タイトル訂正
×「読売新聞」の“親米反日”は何やら胡散臭い

○「読売新聞」の“親米反中”は何やら胡散臭い
2013/03/18(月) 10:18:02 | URL | バスは走り出した(溜息) #- [ 編集 ]
フィギュアスケート会場にパチンコ・マルハンのハングル入りの広告
フィギュア世界選手権の会場の広告にパチンコのマルハンの広告が、ハングル文字と共に出ていましたね。
日の丸を恨むと書いてマルハンと読む。帰化したとはいえ中身は韓国人の韓 昌祐一族は
何を狙ってフィギュアの会場に広告を出したのでしょうかね。キムヨナの応援でしょうか。フジテレビへの
資金提供でしょうか。それとも将来のカジノ進出を視野に入れているのでしょうか。パチンコ屋は
普通は外国のフィギュアスケート会場に広告は出しませんよね。日本人から巻き上げたカネが余っている
のは間違いなさそうです。それにしても、仮にも日本企業、ハングル語で広告を出すなんて、
「叩きだせ!」って言いたいです。
2013/03/18(月) 10:33:54 | URL | マルゼン #- [ 編集 ]
日本人は正直さ誠実さを重視するが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、平気で、悪質な嘘を吐く。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに、不当に、都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みしたり、日本や日本人に不当な言い掛かりを付けようと謀ったり、日本や日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀ったりし、日本国の主権や領土領海領空や、日本人の生命や生活や権利を不当に侵害し、 日本や日本人から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、不当に莫大な利益を騙し盗り毟り盗っているし、日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンは、何の罪の意識もなく、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い凶悪犯罪を繰り返しているのが事実だろ。 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送ばかりをタレ流し、更には、バッシングしても、強力な反撃が出来るような権力を持たない、弱い立場に置かれているような、本当の意味で、マイノリティの日本人を、不当に一方的にバッシングし弾圧するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流して来たし、タレ流しているのが、マスゴミ放送局の事実だろ! 其のような、放送法違反の、著しく、公平性を欠いた、放送権力を、恣意的に、乱用した、マスゴミ放送局に因る放送権力組織犯罪の事実を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、誤魔化そうと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実を指摘する人々、に対し、恣意的に、不当なレッテルを貼ろうと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する人々の言論の自由や表現の自由を、弾圧しようと謀っている、安田浩一、山本一郎、中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の正体こそが、実は、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、日本や日本人を不当に侮辱しようと謀ったり、日本や日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀ったり、日本に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る侵略に荷担する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪なレイシストだろ! 
2013/03/18(月) 11:05:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本国の学校には、日本人に偽装した、在日の糞チョンが多数いるが、鮮半島の学校には、コリアンに偽装した、日本人は、先ず、いない

海外の人からみたら、この事実だけでも、
コリアンが自ら日本へ不法侵入して日本人になりすまし、特権を求めている事実自体が、
「不正に外国へ居座る:侵略行為」
「日本人のクローンとなって日本人を騙す:詐欺行為」
「民族特権:工作員」
だとしか考えられないと思いますよ。
2013/03/18(月) 11:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ、ニコ生で見ました。だんだん大規模になってきてるように思いました。
在日は、絶対に強制送還。密航して来たんだから当然ですね。
2013/03/18(月) 11:32:51 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
遠隔操作で分かったこと
キノコP‏@kiraradake0125

①警察捜査の杜撰さ
②警察は調書捏造している
③自白強要の責任を誰も取らない法体系
④冤罪で人生変えられた補償は57万円
⑤誤認した当の警察がなぜ「真犯人」と言い切れるのか
⑥#NHK は盗撮取材している
⑦個人攻撃のためなら権力側から捜査情報リークされる
2013/03/18(月) 11:49:39 | URL | 貼り付け #osd7LS92 [ 編集 ]
第三国人
菅沼光弘さんの本「誰も教えないこの国の歴史の真実」
p199に第三国人の説明がされていて、第三国人とは、当時の定義で言うと先勝国民でも敗戦国民でもない人たち、
朝鮮人と台湾人のことで、
この人たちは、「自分たちは先勝国民だ」と言いだして日本の一等地を占拠して、現在にいたっているようです。悪辣ですね。

アメリカは、こういう第三国人の行為を許したのですね。
2013/03/18(月) 11:56:19 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
 安田浩一、山本一郎、中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の正体は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパスでもあるだろ! 

 安田浩一、山本一郎、中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の正体こそが、実は、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、日本や日本人を不当に侮辱しようと謀ったり、日本や日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀ったり、日本に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る侵略に荷担する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪なレイシストであり、前述のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘しようとする人々に対し、恣意的に、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する人々の表現の自由や言論の自由を、不当に弾圧しようと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、誤魔化そうと謀り、更には、前述のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送ばかりをタレ流し、更には、バッシングしても、強力な反撃をするような権力を持たない、弱い立場に置かれている、本当の意味でマイノリティの日本人を、不当に一方的にバッシングし弾圧するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流している、放送法違反の、著しく、公平性を欠いた、放送権力を恣意的に乱用した、マスゴミ放送局の放送権力組織犯罪の事実を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、誤魔化そうと謀っている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪なサイコパスの事例だろ!

 安田浩一、山本一郎、中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の正体は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパスでもあるだろ! 
2013/03/18(月) 12:07:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな事 チョン繁殖!に無駄金使う日本。
こんな事に無駄金使う日本。税金高いのはチョン公らなんかにいわれて萎縮する日本人のせいだ。
    ↓        ↓    ↓
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得関係ナシ)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除
蛭かウジ虫未満ですね。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5001.html
http://www.nikaidou.com/archives/35215
2013/03/18(月) 12:12:11 | URL | 在日フランス人 #H3XCbGvc [ 編集 ]
×コリヤン(誰が使いたがるのか?)  → コリ  朝鮮チョンセン人!
キムチ 朝鮮漬けだろ昔から変わらん!変わったのか。コリヤンなど米国では禁止用語だ!
2013/03/18(月) 12:19:32 | URL | フランス人 #pY0DSbIE [ 編集 ]
自衛官が歌う、名曲の数々!:各部隊に「歌姫」がいた!?
自衛官が歌う、名曲の数々!:各部隊に「歌姫」がいた!?
http://quasimoto.exblog.jp/19961118/

村上なぎさ三等海曹
自衛官が歌う いきものがかり『YELL』
http://www.youtube.com/watch?v=0xzRStJ0QP8

三宅由佳莉三等海曹
女性自衛官が歌う It's Only a Paper Moon
http://www.youtube.com/watch?v=eT1prgXGSYc

杉山みな二等陸曹
女性自衛官が歌う 中島みゆき『時代』
http://www.youtube.com/watch?v=tJp1A2n_Y0A

2013/03/18(月) 12:22:57 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
そもそも、日本軍が、何十万人もの糞チョン牝を、糞チョン半島で、強制連行したとか云う話の方が、荒唐無稽な被害妄想か、荒唐無稽な悪質な嘘だろうがよ! 其の事は、無視かよ、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパス害虫はよ! 或いは、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する害虫は、日本軍が、糞チョン半島で、何十万人もの糞チョン牝を、強制連行したと云う話を、信じ込んでいる、 パラノイアか? 
2013/03/18(月) 12:25:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
重大な犯罪者でも
在日ならば優遇される。

一般の外国人であれば1年以上の
懲役刑で国外退去・強制送還になるが
在日は7年以上の懲役刑かつ法務大臣が
重要と認めない限り国外退去・強制送還
にもなりはしない。

国内死刑囚の8割が在日朝鮮人といわれて
いるが、過去一度も国外退去・強制送還に
なっていない。
せめて犯罪者くらいは一般外国人
並の措置をして欲しいものです。
2013/03/18(月) 12:28:44 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
>>ハングル朝鮮語は、福沢諭吉により完成し、朝鮮族に与えられた!
>>ハングル漢字は、福沢諭吉により完成し朝鮮族に与えられたのだ!

217 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:27:59.42 ID:nSHtnY4c0
・朝鮮の学校では、1930年代にも、日本人が作った国語辞典『朝鮮語辞典』で朝鮮語の勉強が続けられていた。
・日本人(福沢諭吉)が初めて漢字ハングル混合文を考案してハングル活字を作り、
・日本人(井上角五郎ら)が1886年に初めて漢字ハングル混じりの新聞『漢城週報』を発行した
・併合した当時は、朝鮮人が作った辞書も全く無かった。19世紀末に仏と露と英によって粗末な朝鮮語辞典が作られたようだが、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に日本人(朝鮮総督府)によって完成された。
http://ccce.web.fc2.com/si/hg.html
266 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:32:22.86 ID:nSHtnY4c0
ど う だ N H K ? ハングル漢字は、福沢諭吉大先生により完成されたのだ 否 定 し て み ろ N H K お 前 ら は も う 解 体 だ よ
318 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:36:49.65 ID:nSHtnY4c0
脱 亜 論 を 唱 え た 福 沢 諭 吉 が  ハ ン グ ル 漢 字 を 作 っ た と 朝 鮮 人 が 知 っ た ら 失 神 す る よ ね ?
355:名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 01:40:10.72 ID:nSHtnY4c0
こ れ で わ か っ た ろ ? 在 日 は 今 ま で ず っ と 大 嘘 を つ い て き た ん だ よ 税 金 返 せ 6 7 年 分 の 不 当 利 得 を 返 せ サ ム ソ ン お 前 が 代 わ り に 弁 済 し ろ
2013/03/18(月) 12:29:42 | URL | 福沢諭吉により #GbgBMIuI [ 編集 ]
福沢諭吉さま
これこそ、

教科書に記載すべき。

日本ではなく、世界の教科書にだ。
2013/03/18(月) 12:35:17 | URL | 天 #- [ 編集 ]
闇に支配された国 アメリカ
ケリー上院議員の大学講演で、警官がスカルアンドボーンズの質問をした学生をスタンガンで攻撃
http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/867.html
2013/03/18(月) 12:46:30 | URL | DOM #- [ 編集 ]
例えば、甲午改革だとか、日本が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやった事実だとか、日本が統治してやる前の糞チョン半島は、外国への多額の借金で破綻状態で、インフラもなく、不衛生で、農業生産率も低く、餓死も多発し、文盲ばかりで、理不尽な身分制やヤンバンらの横暴が横行し、奴隷制まで残っており、残虐な拷問まで残っていた事や、其のような酷い糞チョン半島を、日本や日本人が、日本や日本人の知恵や資金や技術で、救済し、援助し、借金を弁済し、政治制度や法律を近代化してやり、奴隷制を廃止し、理不尽な身分制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、インフラを整備し、学制を整備し、義務教育制度をつくり、学校をつくり、漢字糞チョン文字混交文を提案し、諺文綴字法をつくり、糞チョンが読み書き出来るようにしてやり、農業生産率を上げてやり、餓死しないようにしてやり、インフラを整備し、衛生状態をよくしてやり、そんな事しなければよいのに、短命だった糞チョンが長生き出来るようにしてやり、糞チョンの数を倍増してやった事実などは、学校の授業でも、先生は云わず、無視し、文科省も、学習指導要領に掲載せず、無視し、教科書会社は、教科書に掲載せず、無視し、マスゴミ放送局も、報じないよね。 其のような事実がある事を、更には、其のような事実が、ネットに掲載されている事を、一笑に付すだとか、どれだけ、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪なんだよ! 糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパス害虫でもあるよ! 
2013/03/18(月) 12:58:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>レイシストしばき隊

暴力団でしょ
2013/03/18(月) 13:34:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当に在日を嫌う人は実は・・・
 とりあえず、在日の味方をすれば
「俺って人道的。在特会やネットの連中より良心的な人間だよね。」
って思っているよね。
安田浩一、山本一郎、中川淳一郎の3人は。

 こういう人たちが一番在日を嫌いバカにしている。

 ネットで「安田は在日」という言葉に反応して、「自分は在日じゃない!」と言って怒りを露わにしていた。
2013/03/18(月) 13:42:59 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/18(月) 13:48:14 | URL | 左翼学会インチキ中国人工作員半晴誠吾 #- [ 編集 ]
特別企画として
浅田マオちゃんの藁人形とか、日の丸アイスリンクが馬鹿韓国国旗とか、いいとものキムチ各年代1位捏造とか、酷い写真を10枚出して、「テレビの韓国支配証拠写真投票」とかするのも良くないかな?

馬鹿韓国が支配するテレビは、原発を廃絶しようとする。暗いニュースばかり流す。エコ志向ばかりして景気を落とそうとする。アメリカとの不仲を画策、そのことでいえば中国とも。
2013/03/18(月) 13:57:20 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
書き漏れたけど
西田敏行みたいな在日(カツラ会社や宝くじ、朝日ソーラーのテレビCM初代起用タレント)の異常な犬HK出演率。

武田咲や南アキナやゴウリキみたいな韓国由来タレントのごり押し。

永谷園が和田アキコから東ちずる、キッコーマンなら安田成美から唐沢寿明、味の素に井川遥とか、日本の食の企業に狙い撃ちして在日を当てはめてくる。
2013/03/18(月) 14:07:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
笑った!
大坂で在特会に告訴されて、大阪公安警察が強制捜査した、その抗議文の賛同メンバーは
http://www.ianfu-kansai-net.org/kougi_fukei.html
あっはっはっはっはははー
これ、みんな新宿区西早稲田2-3-18に行くよ。
従軍慰安婦捏造活動の大本営、新宿区西早稲田2-3-18「女たちの戦争と平和資料館」からだしている、ソウル慰安婦博物館募金者名簿と比べるとすぐわかる。
http://www.whrmuseum-jp.org/list20120704.pdf

ね、ピッタリ重なるでしょ。この慰安婦募金名簿に「レイシストをしばき隊」を加えれば、大阪公安への抗議賛同メンバーが完成するだけの違い。

ネットで最近神田駿河台の総評会館が左翼の巣窟としてよく出ているけれど、このネタは新しくない。というか、日本人左翼、日教組とか労働組合が集中している、いわば左翼活動の日本人実行部隊が集中しているのが総評会館。しかし彼らは日本人、しかしこの日本人左翼は情けないことに朝鮮人の犬として活動しているだけ。ではご主人様はどこか、誰が指示しているかというと、西早稲田2-3-18の朝鮮人キリスト教会に辿りつく。そしてその朝鮮人キリスト教は朝鮮総連につながり、北朝鮮につながるがこれもすでに解明済み。

新しいのはここから。昨日、在特会でしばき隊が暴行働いたようだけど、恐らく大阪で暴行働いたのと同じ仲間でしょう。新宿警察が受理したのが刑事課ではなく公安だったら面白い。そうすれば、いよいよこの日本転覆と破壊を狙う朝鮮人左翼集団を警察が本気で取り締まる時がやっと来たことになるから。

朝鮮人に都合の悪い活動にはすぐに暴力の制裁が来る。
在特会は暴行を、
中山議員は脅しを、
去年片山さつき議員も脅された
これ、偶然?

ふふふ

2013/03/18(月) 14:17:48 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
間違い指摘

18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


この18ですが、
これは在日が日本で認められてる・優遇されていることではなく、

韓国政府が認めていることなので、いわゆる在日特権に分類すべきものではありません。

2013/03/18(月) 15:02:49 | URL | 雨天 #- [ 編集 ]
恵便器ニュース速報
神奈川県が、朝鮮人学校補助金を事実上、打ちきりににした。
あったりまえだ。
2013/03/18(月) 15:13:15 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
イオンでない大手スーパーへ行ったら、アメリカ食品フェアーをしていました。

自民党安倍総理のTPP参加交渉宣言があってからのこのタイミングの良さ。商人は抜け目ない!?


衆院予算委の国会中継をやっているが、TPPの話を取り上げていた。
それも毎度の農業中心の話。

菅沼光弘さんの本を読むと分かりますが、、、

フィリピンと同じようになるとは、思わないが懸念はあると思う。
どういうことかというと、、、
フィリピンは、水田地帯で米の自給が出来たのに、そんなものは儲からないからとバナナを植えて、世界最大のバナナの輸出国に、そのバナナ園を経営しているのがすべてアメリカの巨大食品会社だそうです。
米は全部輸入、そこでアジアの猛暑が続いて米が出来なくて、輸入がストップして食べられなくなった。小麦やパンは100%アメリカからの輸入、他国に依存している。

アメリカのブッシュ前大統領は、フィリピンを一つの例にあげて、「自分の国で自分の食べる穀物を自給出来ないような国は、独立国とは言えない」と言ったとか

日本の土地を借りてアメリカのグローバル企業が農業をやるかもしれないですよね。
そこで働く人は、人件費の安い国の人間を連れてくるということも考えられる。

これは、TPPでありですか?なしですか?
政治家に聞いてみたい。



2013/03/18(月) 15:33:49 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
岡田斗司夫の近未来日記 247回 「マスゴミ」と言わない理由
以前にTwitterで「マスゴミなんて言葉を使っちゃダメだよ」とつぶやいたことがある。かなり感情的な反発を受けたけど、ダメだと思う理由は「自分に悪影響」「業界に悪影響」「社会に悪影響」の三つあるんだ



1.自分に悪影響がある


 口に出したりツイートすると、すっとするかもしれない。でも読んだ人はどう思う?反権力の闘士として尊敬してくれるだろうか?たぶん違うよね。怒りっぽくて怖い人と思われる。

 気持ちがすっとすると、それ以上の思考を人間は止める。「なぜマスゴミと言われても偏向報道をやめないのか?」「経済的理由?」「たとえば『霞ヶ関のルール』みたいに内部の独自倫理かも?」と自分なりの推論する習慣を失っちゃう。


 以上の「気持ちがすっとする」と「怖い人と思われる」「思考停止のクセがつく」の三点で差し引きしたら、たぶん自分への影響はマイナスだ。



2.業界に悪影響がある


 ではマスコミ業界への影響は?「マスゴミ」と言われることによって、彼らは
反省し、行動習慣を変えるだろうか?マスコミは自浄するだろうか?


 ダメだろうね。「一般人やネット中毒の人たちは現場がわかってないなぁ」とスネるだけ。本当に良心的なマスコミ人なら萎縮させ、ヤル気を奪ってしまうかもしれない。


 管理者やマネージャー階級の人なら誰でも知ってる。叱って伸びる人はいない。誉めて伸ばすのは幼児教育でも社員教育でも、犬のしつけでも全部同じだ。マスコミや政治家叩きしてる人って、これがわかっていない。叩く場合に唯一効果があるのは「彼らはダメだ。オレに(彼に)任せろ」しかない。大事なのは批判や代案じゃない。「じゃあ誰が引き受けるのか」なんだ。


 というわけで、マスコミ業界へのプラス影響ゼロで、マイナス影響は甚大。なのでやめたほうがいい。



3.社会に悪影響


 ではマスコミや僕たちを含めた「社会全体への影響」はどうなるだろうか?たったひとりが「マスゴミ」というだけなら影響なんかない?オレがすっとするんだから、それで構わない?


 ふむ、一理ある。ネット社会以前ならそれでよかったかもしれない。飲み屋で毒づいても、それはその場限り、人が嫌われるだけ。ネット以前の社会ならその言い訳も通用した。


 でも、もう時代が違う。ツイートは開放されている。つまり公共財だ。つぶやくのは自宅の植木と同じ。人が嫌がるツイートは、家の前にゴミを並べる行為だし、ネガティブな書き込みを繰り返すのは,自宅前をゴミ屋敷にするのに等しい。


 意外だけど、ネット社会においては,逆に言論の自由は制限されるんだ。公園や公道では全裸はダメでしょ?楳図かずおさんは自宅を好きな色に塗ったら怒られた。景観を悪くしたら周囲の地価まで下がるからだ。ネット社会で「すっとするから、なに言うのも自由」と思ってる人は、「これだけ広いんだから、どこでウンチするのも自由」って主張してるのも同じなんだよ。

 でもね、それ臭うから嫌われる。

以上、マスゴミと言わない理由、でした。

http://blog.freeex.jp/archives/51374513.html
2013/03/18(月) 15:34:11 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
江戸末期と同じく尊王攘夷の雰囲気が高まって来ましたね。
2013/03/18(月) 15:43:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
間違えた
尊皇除鮮だった
2013/03/18(月) 15:56:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これだけ、マスゴミ放送局が、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実など、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実は、報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶そうと謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流したり、サブリミナル的な放送をタレ流したり、ステルスマーケティング的なインチキ放送をタレ流したりしているのに、其のような、放送法違反の、著しく、公平性を欠いたり、事実を、糞チョンに不当に都合のよいように歪曲したり捏造したりした、マスゴミ放送局の、放送権力を恣意的に乱用した放送権力組織犯罪の事実を、見ようとせず、それこそ、向き合わず、一笑に付すだとか、荒唐無稽だとか、其れこそ、悪質な妄言をほざき、マスゴミ放送局の放送権力を恣意的に乱用した放送権力組織犯罪を不当に誤魔化そうと謀ったり、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミ放送局の放送権力組織犯罪や悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実を、指摘する人々に、恣意的に、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な、言論の自由や表現の自由を、不当に弾圧し抹殺しようと謀っている、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパス害虫は、ほんとうに、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪だし、とことん、腐敗しているな! 其のような、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパス害虫が、未だに、のさばっている、日本の危機的な非道いマスゴミらこそが、日本に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る侵略に荷担し、日本国の主権や領土や、日本人の生命や生活や権利を、不当に侵害し蔑ろにし、日本や日本人から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが不当に莫大な利益を騙し盗り毟り盗っている事を、誤魔化したり、日本や日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪に、間接的に、荷担しているんだよ! 
2013/03/18(月) 16:10:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番の問題は、日本の国会に侵入している日本名使うスパイ系議員達
一番の問題は、日本の国会に侵入している日本名使うスパイ系議員達により日本国の富が不当に、韓、中、米に収奪させられている事。これを行っているのが、朝鮮系の議員や公明や社民などの朝鮮系党。毎年、全世界に向けて、ダダ漏れしている日本人の富が、40~50兆円ある。これと「自由と繁栄の弧」で得るべき富が、50兆円ある。合わせて、100兆円が、80年代から毎年奪われて来た。日本国の一般勤め人のボーナスが出なくなった分けは、此処にある。竹島問題を梃子にして、危機の弧を『自由と繁栄の弧』に変えようではないか。先ずは竹島の領有をめぐる戦いで、彼らキ朝鮮族の反日性を浮き彫りにさせる事。国会議員は722名。そのうち日本名使う半島系国会議員は約100名いることが判明。うわさでは、400名いると言われています。恐るべき頭数ですが、近い数字だと言われる。このような国は世界中どこにも有り得ない。 それはどういう者たちか。毎年、年末年始に民団、朝鮮総連に挨拶に行く議員。日頃出入りしている議員。外国人参政権賛成、靖国神社参拝反対など、敵性行為をしている議員。 帰化条件をもっともっと厳しくし、帰化後3世代までは厳重監視のもと、議員立候補できない法案を作るべき。出たければチョンセン名で出てみよ。米大統領選挙では、数世代にわたってく家系、血縁関係が調査され、米国民に公表されています。全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはならないが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことになる。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表させるのは法治国家の原点だ。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
2013/03/18(月) 16:11:23 | URL | 福沢諭吉より #lLA/AXwk [ 編集 ]
クズのマスゴミを早いとこポリバケツへ!
日本が腐る!
2013/03/18(月) 16:24:18 | URL | DOM #- [ 編集 ]
謎の候補者 佐藤裕介
千葉県知事選に出た神奈川県のシェアハウス経営者の佐藤雄介とは一体何者だろう?

http://matome.naver.jp/odai/2136333555505061301
2013/03/18(月) 16:45:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またぞろ、今度は、糞岡田某だとか称する、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な欺瞞や詭弁を、ほざいているようだが、逆に、糞岡田某だとか称する偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫がほざいている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い欺瞞や詭弁の方こそが、迷惑な汚物だよ! 其の矛盾に、此の糞岡田某だとか称する偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は、気付かないのかね。 そもそも、マスゴミと云う表現が適切だと、気付いている人々がいる。 他人が、マスゴミだと云う表現を使っているのを見て、適切だと考える人々がいる。マスゴミが、如何に、恣意的で、不公平で、悪質かと云う事実に、気付き、知っているからだ。 更に、なぜ、世の中には、犯罪に対する、懲罰があるのか。糞岡田某だとか称する、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は、悪質卑劣な組織犯罪に対しても、懲罰を科さず、其の犯罪組織を、褒めろとでも云うのかね。支那チョン工作員組織同然の、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しは、放送法に著しく違反した、放送権力を恣意的に乱用した、放送権力組織犯罪であり、外患罪だよ! 其のような、放送権力犯罪組織に対しても、糞岡田某だとか称する、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は、懲罰は科さず、褒めろと、悪質卑劣な妄言をほざいているようだ。 支那チョン工作員組織同然の、マスゴミ放送局に因る、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに対しては、相当の懲罰を科し、抑止するべきだ。 更に、マスゴミ放送局は、排他的に放送権力を独占し、恣意的に、乱用し、支那チョンに不都合な事実は、報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶める事を謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流し、日本国の主権や領土や、日本人の名誉や尊厳や生命や生活や権利を、不当に侵害し蔑ろにするような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流して来たし、今も、タレ流している。 其れこそ、在日のマスゴミ放送局は、個人のネットの書き込みよりも、遥かに、影響力の多大な、放送権力を恣意的に乱用し、汚物ばかりか、毒物を、日本や海外に、撒き散らしている。 其の事が、批判されている事が、糞岡田某だとか称する悪質な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫には、理解する能力がないのか、或いは、恣意的に、無視しているのか。糞岡田某は土下座し謝罪しろよ!
2013/03/18(月) 16:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
以前「たかじんのそこまで言って委員会」で

中田宏元横浜市長(当時)が「在日特権はあります。」と証言していましたしね。

自治体の首長経験者のこの証言はかなり重要ですよね。
2013/03/18(月) 17:23:14 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
尊皇除鮮、いったれやー。
2013/03/18(月) 17:28:41 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
最近
お前達の心中はこうだろうと勝手に明後日の方向に推察してくるこの手のバカが増えましたねww

ベンツの男は桜井会長に絡んでたちっちゃいおっさんと一緒に居た例のヤツですよね。
目元が隠れていてもすぐわかったし。

ここは日本で、日本人がお断りと言ってる訳だから出て行け。
2013/03/18(月) 17:29:05 | URL | meeu #- [ 編集 ]
だいたい、在日のマスゴミ放送局の子飼いの糞田村某や糞松本某らは、マスゴミ放送局が、個人のネットの書き込みよりも、遥かに、影響力が多大な、排他的独占的な放送権力を、恣意的に、乱用し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実は報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めるような事を謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送をタレ流している事が、批判されている事に対し、「嫌なら、見なければよい」だなどと、ほざいているんだぜ。マスゴミ放送局が、個人の書き込みよりも、遥かに、影響力が多大な、排他的独占的な放送権力を恣意的に乱用し、日本や海外に、汚物どころか、毒物を、撒き散らしているのにだぜ。 悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な言論の自由や表現の自由に対しては、糞岡田某だとか、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか称する、在日の糞チョン臭い、悪質卑劣な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いサイコパス害虫は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い詭弁や欺瞞を弄し、難癖を付けようと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な言論の自由や表現の自由に対しては、弾圧しよう謀り、其の一方で、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実は報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利し、日本国の主権や領土や、日本人の名誉や尊厳や生命や生活や権利を不当に侵害し蔑ろにし、日本に対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに因る侵略に荷担するような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダタレ流しを、弁護する時にだけ、表現の自由だとか言論の自由だとか編集権の独立だとかほざくのだから、ほんとうに、糞安田浩一だとか、糞山本一郎だとか、糞中川淳一郎だとか、糞岡田某だとか称する、悪質卑劣な偏向有害糞プロパガンダ害虫の、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞サイコパス害虫は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪だよ!

 糞岡田某だとか称する悪質卑劣な偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫がほざいている悪質卑劣な欺瞞や詭弁こそ汚物なんだよ! 糞岡田某だとか称する悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫は土下座し謝罪しろよ!
2013/03/18(月) 17:44:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/03/18(月) 17:51:33 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
笑った! その2
さっきフジテレビの「スーパーニュース」を見ていたら、こういう内容の小特集をやっていた。
「旺旺という中国の菓子メーカーがあって、日本の技術を元に中国で大成功、今や100の工場を持つほどの大企業となった。ところがここが台湾のメディアを買収、それから中国よりの報道ばかりするようになって台湾民主は反発、デモまで起こるようになった。そして旺旺こそ、尖閣諸島へ船を出すよう促した会社で、日本を裏切るような行動を取った」

韓国にのっとられ、デモを起されたフジテレビのニュースでした。
解説が例の木村太郎、「日本の企業も真似すればいい」と、これまた意味深長なコメントで締めくくっていた。

電通の影響は大きいのでしょうね。でも、成田豊は日韓ワールドカップに大きな力を持ったとされているけど、金大中こそその立役者、そこには
http://jpnews.org/pc/modules/xfsection/article.php?articleid=522
土肥隆一も出てくる。
金大中と言えば、朝鮮総連が出てきて、統一協会が出てくる。今でも総連系の在日のサイトを見ると、日韓合同サッカーを持ち上げているのがある。サッカーは10年前だ。その時に深まって今を続く、金大中、成田豊以来のメディアの関係だろう。

フジテレビがこういうニュースを流すようになったのは、もしかしたら最大株主のソフトバンクとここ数日朝鮮総連がらみの北朝鮮への送金問題でネットで叩かれているからだろうか?

笑った。

2013/03/18(月) 18:29:41 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
一水会の
鈴木某が
「日の丸は日本の優しさ、大和の国の寛容さを表すもの」と国家元首でもないのに勝手に日章旗の肩に荷を背負わせ、挙句に
「日の丸が泣いていました。血の涙を流していました」などと見ていたかように発言しているようですが、国旗が泣く訳ないだろうwww
本家右翼だそうですが、これ程稚拙な感情論しか語らないとは知りませんでした。
国旗はあくまで国旗です。
それを手にする事によって、手にした者それぞれの中に各々の意識の発露が生じるのであって、頼みもしないのに国旗に血の涙を流させる等笑止千万です。



2013/03/18(月) 18:43:59 | URL | meeu #- [ 編集 ]
安倍がTPPについて、日本一国の利益というより参加国全体で利益が出ればいい、という発言してたぞ!なんだそれ!

TPPとは日本が肥やしになり、アメリカや貧困国を助けるための枠組みだった!

貧困国に投資した投資家を儲けさせるため、日本を犠牲にするのがTPPの正体!
2013/03/18(月) 19:44:33 | URL | ケルプの森 #- [ 編集 ]
【正義派の農政論】安倍首相がTPP参加を決めた無理な理由
 安倍晋三首相が、TPP交渉に参加することにした。太平洋を囲む巨大な経済圏を作るのだという。気宇壮大といってもいい。誇大妄想といってもいい。
 RCEPやFTAAPを目ざした経済連携のルールを作るのだというが、それは無理だろう。経済思想が違う。
 TPPは競争を経済連携の原理にしている。他の2つは、協同を原理にしている。この2つは互いに相容れない。だから、中国やインドはTPPに加盟しようとしない。
 TPPはアメリカが盟主で、アメリカの価値観をアジアに広め、アジアに覇権を打ち立てようとしている。だが、他の2つは、それを認めない。
 日本は、アメリカ側につこう、と首相はいう。それでは、アジアの国々からは白い目でみられる。しかも農業を犠牲にして。
 アジアの経済発展に協力しよう、というのだが、発展の成果を横取りされるのでは、と疑いの目で見られる。

 農業を犠牲にしてでもいいからTPPに加盟しよう、とする首相の理由は何か。ここには理由がない。
 農業が犠牲になることは、首相も認めている。こんどの政府の公式試算では、TPPに加盟すると、林業と水産業を含めて生産額が3兆円も減るという。全農林水産物の生産額は10兆円だから、それが7兆円に減る、という試算である。もっと減ると考えられるが、ここでは深入りしない。



 これだけの犠牲を払って、どうしようと言うのか。農業は守るだけでなく、TPPに加盟して、農産物を輸出しよう、という。いわゆる攻めの農政への転換である。TPPはピンチではなく、むしろ大きなチャンスだという。だが、具体性のない空論である。
 TPPに加盟すると農産物を輸出し易くなるのか。ここのところの論理がない。TPPに加盟すれば、関税がゼロになるから輸出し易くなる、というのなら分からなくもない。だが、輸出している農業者から、そうした不満は聞かれないし、そうした事実はない。



 首相は、日本の農を守る、といっているが。どのようにして守るのか、は言わない。言えないのだろう。
 犠牲になる分は直接農家に補償すればいい、と主張する人が首相の周辺にいる。だが、毎年3兆円も補償する覚悟があるのか疑わしい。たとい覚悟があるとしても、財界などが容認するとは、とうてい考えられない。
 その上、このような多額の補償は、市場原理を全く無視することになる。農業者は市場の情報を見て生産するのではなく、政治の顔色を見ながら生産することになる。これは、決していいことではない。



 3兆円もの犠牲を払って何を得ようとしているのか。国民皆保健を捨て、食の安全を捨て、国土を捨て、さらにISDで国家主権さえも捨てて何を得ようとしているのか。
 首相の日頃の言動からみて、国家安全保障をアメリカから得ようとしているのではないか。農業を犠牲にし、食糧安全保障を犠牲にするなどして、国家安全保障を得ようとしているのではないか。
 それを隠すために、農業は成長産業だとか、大きなチャンスだとか、苦しまぎれに口走っている。
 国家安全保障は、どうでもいいと言うのではない。近隣のアジアの国々から白い目でみられる中で、日本の国家安全保障はない、と言いたい。



 農業を成長産業にするには、いまの約40%の食糧自給率の向上を農政の基本に据えることである。これを80%にすれば、農業は2倍に成長する。
 TPPに加盟するのではなく、この政策に真正面から取り組むべきである。
 TPP反対運動は、これから本格化する。当面は、7月の参議院選挙だ。ここでTPP反対の議員を1人でも多く国会に送り込まねばならない。
http://www.jacom.or.jp/column/nouseiron/nouseiron130318-20176.php
2013/03/18(月) 19:59:41 | URL | dp #- [ 編集 ]
「在日特権は事実!」⇒ 「在日不正特権は事実!」だろ?
「在日▼不正▼特権は赦さん!」
と思う人は、↑ クリックお願いします。↑
2013/03/18(月) 20:06:54 | URL | 福沢諭吉 #mJgcYO8U [ 編集 ]
あの6条件なら交渉は頓挫しTPPは参加できないのでは?

それが安倍首相の狙いだと思いたい。本気でやっていないんだと。だってTPPの危険性ぐらい反対派もいるから聞かされているだろうし
安倍首相は民主などに比較して国益重視の政治家。だからアベノミクスもやる。

うまくいって交渉は2回(1回追加の模様。)これではまとまらないのは明らか。交渉した結果国益を守れない条件なら結局批准しないという手で逃げるしか無いのか。
2013/03/18(月) 20:22:00 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ
日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ
新大久保で月1-2回「朝鮮人くたばれ」

 「朝鮮人は帰れ!」「朝鮮人はくたばれ!」

 17日午後2時30分、コリアン・タウンとして知られる東京・新大久保の通りを「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など極右団体のメンバー約200人がデモ行進した。手には日本の帝国主義の象徴である旭日(きょくじつ)旗や「韓流やめろ」「竹島(韓国名:独島)は日本の領土」「日韓断交」などと記したプラカードを掲げていた。在特会などのメンバーは1カ月に1-2回、新大久保で集会やデモ行進を行っている。

 反韓デモを主導する在特会は、全国に約1万2000人のメンバーを抱える。これまでは主にインターネットを通じ活動してきた。社会に対し不満を持つ若者が中心となっており、韓国の経済成長に対し相当な被害者意識を有している。

 集会の様子を見守っていたある日本人は「韓流が好きで、たびたび新大久保を訪れるが、正気でない人たちのために恐怖を感じる」と話した。また、韓国人の商店主は「新大久保に韓流ファンたちが集まるのを妨害するデモだ」と懸念を示した。

 この日、同じ新大久保で「人種差別反対デモ」も行われた。極右団体の排外的なデモに歯止めをかけるため結成された「レイシストをしばき隊」が主催したものだ。

 100人ほどのメンバーは「在特会は日本の恥」「差別反対」といったプラカードを掲げ、在特会のメンバーらともみ合った。「レイシストをしばき隊」を率いる野間易通氏は「在特会の差別的な発言をこれ以上放置することはできないと考える市民たちが団結した」と語った。

 一部の政治家や知識人たちは、在特会のような「人種差別的な表現」を規制しようという動きを見せている。民主党の有田芳生・参議院議員やみどりの風の平山誠・同院議員などは最近行った会合で、差別的・排外的な表現を規制する問題について話し合った。

 有田議員は「『くたばれ』などの発言は、表現の自由の範囲を逸脱するもので、規制が必要だ」と語った。


東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/18/2013031800864.html
2013/03/18(月) 20:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民族政策の他にも、蔓延するキョンシーへの失望感
【禁聞】新疆 絶えない暴力事件 習近平の新たな挑戦
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2013-03-17/672725323266.html

習近平、李克強などが共産党指導者を引き継いだ後、今になっても民族政策に変化は見られないからです。
(一部抜粋)


Have You Ever Seen the Rain?

ただの”雨”じゃないよ。

チャンコロ共産党は、これからもっとたくさん見るんだろーなw 多分ww


(笑)


2013/03/18(月) 20:42:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 20:50:06 | | # [ 編集 ]
>日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ
この記事に出ている「日本人」は全員在日ということでしょ。

ま、チョン新聞はいつものことだけど。
2013/03/18(月) 20:51:55 | URL | うら #- [ 編集 ]
笑った!  その3
毎日新聞より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ヘイトスピーチ>「殺せ」… デモ、目立つ過激言動
毎日新聞 3月18日(月)15時1分配信

 デモなどで特定の人々を公然と侮辱する「ヘイトスピーチ」が目立つようになっている。海外ではドイツやイギリスなどヘイトスピーチを処罰対象としている国もあるが、日本では「野放しの状態」(専門家)。標的となった人からは「危険を感じる」という声も上がっている。【川崎桂吾】

 「殺せ、殺せ」「ゴキブリ」「日本からたたき出せ」

 2月上旬、外国人が多く暮らす東京都内の繁華街でデモがあり、そんなシュプレヒコールが飛び交った。デモは特定の外国人を排斥する目的でインターネットで告知され、男女100人以上が参加した。

 既存の右翼団体とは異なり、参加者もほとんどが一般人。こうした現場を取材してきたフリージャーナリストの安田浩一さんは「数年前に比べ文言がより過激になっている。『殺せ』という言葉はヘイトスピーチと言えるのではないか」と話す。

 一方、デモを呼びかけた団体の一つは「参加者から自然に出た言葉で、推奨しているわけではない。何がへイトスピーチなのか明確な定義はなく、デモの表現としてあっていいと思う」(広報担当者)と説明している。

 デモを間近に見た外国人男性(25)は小声で「怖かった。危険を感じた」と話した。ツイッターでも「デモやばかった」「ひくわー」などのつぶやきが相次いだ。

 デモを問題視した超党派の国会議員も抗議集会を呼びかけ、今月14日に200人以上が参加。また17日の同様のデモでは、コースの途中に「仲良くしようぜ」などと書かれたプラカードを持った人々が集まり、抗議の意思を示した。運動を呼びかけた男性会社員(30)は「もう見過ごせないと思った」と話した。

 ◇海外では処罰対象

 ヘイトスピーチは社会の平穏を乱し、人間の尊厳を侵すとして、諸外国で規制されている。ドイツはデモや集会、ネットの書き込みで特定の集団を侮辱する行為を「民衆扇動罪」に定め、5年以下の禁錮刑を科している。国内に住む外国人を「駆除されるべき集団」などと表現する行為もこの罪に当たる。

 イギリスの公共秩序法も同様の行為に7年の懲役刑、フランスや民族対立から内戦が起きた旧ユーゴスラビアのモンテネグロも罰金刑を設けている。

 しかし日本では規制がない。名誉毀損(きそん)や侮辱、脅迫罪は特定の個人や団体を対象にしており、国籍や民族などで分けられる不特定の「集団」に対する言動には適用できない。東京造形大の前田朗教授(刑事人権論)によると、表現の自由に反する恐れのあることが、規制に踏み出せない理由という。

 ただ前田教授は「個人への侮辱が罪になるように、集団への侮辱を規制しても表現の自由には反しない。日本だけが時代遅れの『ガラパゴス』になっている」と話す。高千穂大の五野井郁夫准教授(政治学)は「東京に五輪を招致しようとしている日本でヘイトスピーチがまかり通っては、国際的な信用を失いかねない」と指摘。今回、抗議の意思を示した市民が現れたことに着目し「表現の自由を狭めかねない行政による規制の前に、こうした動きが起きたことを評価したい。差別を許さない市民意識を育むきっかけになれば」と話している。

 ◇ヘイトスピーチ(憎悪表現)

 人種や国籍、ジェンダーなど特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動を指す。ネオナチ運動に対処するため1960年にドイツで制定された民衆扇動罪や、「人種差別の扇動に対しては法律で処罰すべきだ」と宣言した国連の人種差別撤廃条約(69年発効、日本は95年に加入)を背景に、各国が規制に乗り出している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、中山議員の捏造慰安婦記事は?
反天連の、天皇陛下を侮辱、日の丸バツ印デモは?

マスコミが完全に朝鮮人のしもべとなっている、典型的な記事でした。

笑った。

2013/03/18(月) 21:03:43 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
TPPという黒船来航。尊皇除鮮世論が高まり、まさに幕末っぽい。まー、攘夷は米国ではなく、朝鮮人で。TPPは、絶対反対だが。
2013/03/18(月) 21:18:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
こんなことまで日本のせいにする韓国人
終戦後に満州で起きた中国人による朝鮮人虐殺
2013/03/17 08:43

▲1930年代、日本による移住政策で満州国間島省に移住した朝鮮人が、満足な家もない状態で共同で炊飯している様子。 「中国人の武装集団は、村を隅々まで荒らし、食糧・金・衣類などを奪い、抵抗する人々を無差別に暴行・殺害して、女性や子どもを襲った。(中略)朝鮮人の女性や子どもたちは、襲われないよう顔にすすを塗ったり、家族全員で畑に隠れ、虫に刺されながら夜を過ごしたりした」(満州に移民した朝鮮人の証言)

 1945年の第2次大戦終戦後、満州地域で中国人に襲われ死傷した朝鮮人の数が、終戦直後の3年間で約8000人に達するという研究結果が発表された。虐殺の原因は、日本のかいらい国だった満州国が、朝鮮人と中国人を分断統治する政策を取ったことにあった。

 尹輝鐸(ユン・ヒタク)韓京大学教授は12日「『韓僑(きょう)事務』『東北復員計画綱要草案』『中国朝鮮族移民実録』など中国側の資料を分析した結果、当時満州の朝鮮人は、主に国民党側の中国人からひどい迫害を受けていたことが判明した」と発表した。45年の終戦直後、国民党軍が占領した地域では朝鮮人176人が死亡し、1866人が負傷、3468人が拘束され、320人の女性が襲われたという。47年には朝鮮人2042人が暴行されて死傷し、8468人が逮捕された。

 尹教授は、本紙の電話インタビューに対し「この時期、満州で死傷した朝鮮人は計8000人に達する。統計に含まれない山間部や共産党による占領地域まで含めると、実際の死者数はもっと多いだろう」と語った。

 朝鮮人が迫害された理由は、当時この地域の中国人が朝鮮人に対し敵意を抱いていたからだ。満州国を介してこの地域を統治していた日本は、配給に差をつけるなどの方法で、日本人を「1等公民」、朝鮮人を「2等公民」、中国人を「3等公民」と認識させる差別政策を取った。実際には朝鮮人を差別しながらも、こうした手法を用いることで、中国人が朝鮮人を「日本の手先」と見なすようになったという。

 戦争が終わると、中国国民党軍や地方軍・匪賊(ひぞく)などの武装勢力は、朝鮮人の村を何度も襲撃した。ある朝鮮人の村では、謝文東という人物の率いる武装集団が村人を全員殺害するという事件も起きた。46年5月に北満州で起きた「東安・密山事件」では、朝鮮人約100人が国民党の正規軍に殺害された。この地域の朝鮮人が中国共産党に友好的な立場を取った背景には、このような国民党側の弾圧の影響があったという。

 尹教授は「光復(日本の植民地支配からの解放)直後の政局が極めて乱れていたため、こうしたことが韓国側に十分に伝わらず、資料も少ないことから、これまでほとんど研究されなかった」「日本が『複合民族国家』と主張していた満州国は、幾つもの民族が、アイデンティティーを持たず互いに矛盾を抱えて集まった国家だった」と語った。尹教授は12日、こうした内容の研究書『満州国:植民地的想像が生んだ複合民族国家』を出版した。

 慶煕大学韓国現代史研究院の許東賢(ホ・ドンヒョン)院長は「これまで学界でも知られていなかった事件で、新たに発掘した資料を用いて実証的に明らかにした」と評価、「国際的視野の韓国現代史研究において重要な資料になるだろう」と語った。

■満州国とは

1931年の満州事変開始後、現在の中国東北部に日本が作ったかいらい国。32年から45年まで存続し、清の最後の皇帝だった宣統帝溥儀を皇帝に据え、新京(現在の長春)を首都とした。現在の中国では、満州国という表現は使わず「偽満」という表現を用いる。

兪碩在(ユ・ソクチェ)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/17/2013031700109.html

終戦後でもう日本軍はいない。しかもやったのはシナ人だと記事でも書いているのに、
それでも原因は日本だと言いはる。いいかげんにしろ。
2013/03/18(月) 21:26:02 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチも仕方ない。
日本人の1割が軽度のコミュニケーション障害と言われているのに、コミュニケーション障害者は、企業内で特亜人や産業用ロボット以下に扱われているからね。
つまり、日本社会の日本人に対する許容度が下がったんだよ。
以前はコミュニケーション障害者も変わっているけど、日本社会は普通の日本人として受け入れていた。
ところが現代日本はコミュニケーション障害者を排除し、その代わりに特亜人や産業用ロボットを入れた。
排除された1割の日本人が怒るのは当たり前だよ。
もちろん怒っているのはコミュニケーション障害者だけじゃないけど、彼らが差別されてるのは間違いない。
本当に差別されているのは特亜人じゃなくて、日本社会から排除された1割の日本人だよ。
2013/03/18(月) 21:26:15 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
揺らぐ
基本安倍支持ですが安倍氏をどこまで信じていいか正直わからない。
自民党の事なかれ体質は思ってた以上に根強いようだし。つまり糞社会のまま何も変わらないのではという不安は払拭できない

私ら真実を知った国民は一刻も早く本来の日本を取り戻したいのですが、そういう意味で自民は歯痒いし維新の夢想に便乗したくなる。
だけど戦後半世紀も反日左翼な風潮が続き常識化してる中で一気に覆すことは有り得ない。何故なら国民全員が真実に目覚めてるわけでは無いですから

維新の公約が一体どれだけ実現するというのか、公約は確かに保守には魅力ですが同時に世界情勢を洞察し実現させる体力と知恵がどれほど備わってるのかと問いたい
理想をネット上に書き込むのは簡単ですが、実際のところ維新が公約の僅かも成せないだろうことが見えてしまう。

やはりそうなると、この国は自民に発破かけて行くしか望みはないのかなとも思うし、維新にギャブルさせてみたいという気持ちも捨て切れない。う~ん
2013/03/18(月) 21:33:17 | URL | 様子見 #84fzpQqo [ 編集 ]
在日特権を拡散すべき
更新ありがとうございます。
そしてデモに参加された皆様お疲れ様でした。
在日特権と言う言葉は2年前は知りませんでした。改めて読んでみると日本にいながら日本人差別、在日優遇というとんでない事が行われているのに、知らない人がどれだけいるかと思うと腹が立って仕方がありません。私が子供の頃は在日は公務員になることが出来なかったのに、随分変わり不安です。

我々に出来る事は知らない人にメールでこの記事を送って、日本はこんな事になっていると知らせる、高齢者には記事を印刷、コピーして渡す等拡散するべきだと思います。その時見たくないと言う人には無理強いするのは止めた方が無難です。多くの人が在日特権を知って自分たちの税金が在日に流れていると知った時、良い風に変わると思います。
2013/03/18(月) 21:41:00 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
様子見さん、維新の会じゃなくて、新風という選択がありますよ。
参院選、比例区は新風へ!

維新政党・新風
http://www.shimpu.jpn.org/
2013/03/18(月) 21:41:12 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
「安倍談話」15年発表…首相が韓国誌に語る
. 【ソウル=中川孝之】安倍首相は18日発売の韓国誌「月刊朝鮮」とのインタビューで、歴史認識に関する「安倍首相談話」について、「戦後70年目の談話を出すべきだ」と述べ、2015年の談話発表を目指す考えを示した。


 インタビューは2日に首相官邸で行われた。

 安倍首相はまた、いわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の「河野談話」見直しに関連し、「今後どう対応するかについて、専門家や歴史家に意見を聞く。外交、政治問題にすることは全く考えていない」と改めて主張した。

 自身が集団的自衛権の行使容認などを巡り、韓国で「極右」と警戒されている点について、「韓国を含む大多数の国家が採用している安全保障体制と同じようにするものだ。私の主張が『極右』なら、世界のどの国家も極右国家となる」と強調した。

(2013年3月18日14時04分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130318-OYT1T00590.htm
2013/03/18(月) 21:49:31 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。
志願しても拒否されるのだろうか? 愛国心の強い在日は志願したいだろうから、逆差別なんじゃないか。祖国の参政権もほしいはずだ。在日とその支援者は声を上げなさい。

取りあえず、在日を通名というウソから解放してあげよう。
というか、自ら名乗れよ。それしきのことをしないから、痛い腹をますます探られるんだろ。絶対に名乗れよ!
それに、世界に売春婦を輸出する女性蔑視もやめろ。
2013/03/18(月) 21:49:54 | URL | シマスリナ #- [ 編集 ]
対韓国感情についての不思議
日本人はほとんど韓国人嫌いなのだが、国会のほとんどの政党が韓国ラブなのはなんでだろう?

あっちは日本のことただの金づるとしか見てないのに。
在日とか統一協会が多いから?
国際的に日本貶められたり、文化的ルーツ奪われたり、社会福祉食い物にされても平気なのは何故だろうか。
日本の政党にも得することあるのかな?。

んでマスコミは必要以上日本人に韓国との一体感煽るのは何故だろうか?
在日社員増えたからか?
あんなに反日志向強いのに…。
どうも韓国人日本人の日本に怨みを持ってる連中が日本好き勝手にしたいという欲望があるようにしか見えない。
それか利権同士の繋がりか国際的な陰謀か…。

どなたか誰がどういう絵を描いてるからこうなったか教えて下さい。

昔韓国民主化運動激しかったときはここまで酷くなかったような気がする。
2013/03/18(月) 21:52:12 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
北朝鮮、朝鮮戦争に日本を関与させない方針か「自衛隊が介入するならば核攻撃も辞さない」 日本にとっては核武装のチャンス 2ch「今回の露骨な核恫喝により、日本はいつでもNPT第10条に基づき核不拡散条約からの離脱が可能になった」

http://www.news-us.jp/article/347709707.html
2013/03/18(月) 22:04:41 | URL | カイポーラ #- [ 編集 ]
犬HKでまだ、ハングル講座やってるぞ。
サムゲタンなんか脂っぽくて、日本人には合わない。まだ、サムゲタンの捏造ブーム作ろうとしてんのか。ハングルは、表意文字で欠陥文字だ。韓国は、いづれ、経済破綻するし。学ぶ価値無し。
2013/03/18(月) 22:12:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
語学番組なのに、相変わらず、整形イケ面戦略かよ。日本人を洗脳。日韓の結婚を増やして、日本乗っとり朝鮮化計画かよ。
そんなのやったってムリムリ。朝鮮人の邪悪な計画は、露見した。反韓世論は益々増えてゆく。
2013/03/18(月) 22:21:19 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
そもそも、実際に、世の中に、理不尽な事はある訳で、世の中に、何の不満もない人の方が珍しいのではないのか。其の事を無視し、世の中に、不満があるから、嫌韓だと云うのは、マスゴミらに因る、恣意的な不当なこじつけだろ。マスゴミ放送局が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実は報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めようと謀ったり、バッシングしても、強力な反撃をする権力を持たない、本当の意味でマイノリティの日本人を、不当に一方的にバッシングしたりし、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事に気付き指摘する人々に対し、其の人々が指摘している、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実は、報じず、無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実を指摘する人々に対し、マスゴミらは、恣意的に、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような事ばかりを、ピックアップし、報じたり、事象を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、歪曲したりし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような、偽善的な偏向した有害な悪質な欺瞞だらけの糞プロパガンダ放送・偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事ばかりをタレ流している事こそが、問題であり、批判されているんだよ。マスゴミらは、日本人が不当に虐げられたり、日本や日本人が不当に侮辱されたりするような、世の中に跋扈する理不尽を放置したり、寧ろ、惹起したり助長したりし、著しく、公平性を欠いた、不適切な報じ方をしたりし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような場合だけに、言論の自由だとか、表現の自由だとか、編集権の独立だとかほざき、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘する人々に対し、不当なレッテル貼りを謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘するような表現の自由や言論の自由は不当に弾圧しようと謀る、偏向した有害な欺瞞だらけの糞プロパガンダ記事・糞プロパガンダ放送を、マスゴミらがタレ流している事が批判されているだよ!
2013/03/18(月) 22:53:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【意識調査】■デモのヘイトスピーチをどう思う?
【意識調査】【意識調査】【意識調査】【意識調査】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【意識調査】■デモのヘイトスピーチをどう思う?

排外主義的な主張を掲げる市民団体による「嫌韓デモ」が、各地で相次いでいるそうです。
一部では、暴力や差別的行為を扇動するようなヘイトスピーチが見られることから、
3月14日には参議員議員の有田芳生氏らが中心になって「抗議する集会」が開かれました。
ヘイトスピーチについては、全世界的に規制する動きが広がっているそうですが、あなたはヘイトスピーチをどう思いますか?
(実施期間:2013年3月18日~2013年3月28日)

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8722&qp=1&typeFlag=1


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2013/03/18(月) 23:03:48 | URL | マスコミ #amXlFcx2 [ 編集 ]
しんぶん赤旗2013年3月17日 日刊紙2面 >丸川珠代厚生労働政務官が、衆院厚労委員会で、「日雇い派遣の原則禁止」について「見直すというのが厚労省の方針」とでたらめな答弁を繰り返し、与党議員もあきれ返る始末でした。 >民主党議員が「厚労省の公式見解か」「自民党も禁止に賛成したのにおかし
しんぶん赤旗2013年3月17日 日刊紙2面

>丸川珠代厚生労働政務官が、衆院厚労委員会で、「日雇い派遣の原則禁止」について「見直すというのが厚労省の方針」とでたらめな答弁を繰り返し、与党議員もあきれ返る始末でした。

>民主党議員が「厚労省の公式見解か」「自民党も禁止に賛成したのにおかしい」と質問しました。
>ところが、丸川氏は「厚労省の見解」との答弁を繰り返し、慌てた厚労省の事務方から耳打ちされると、「(見直すべきというのは)議員としての見解。議論をしてほしいというのが厚労省としての見解」としどろもどろ。
2013/03/18(月) 23:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 言えば成る 鮮人の嘘 彬らかに
 日本には 除染と除鮮 必要で…
2013/03/18(月) 23:21:01 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
そもそも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような、偏向した有害な欺瞞だらけの糞プロパガンダ放送・偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事ばかりをタレ流し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような場合にだけ、言論の自由だとか、表現の自由だとか、編集権の独立だとかほざき、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事に気付いた人々が指摘している、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、人々に、報せず、無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事に気付き、其の事を指摘している人々に対し、恣意的に、排外主義だなどと云うレッテルを、マスゴミらが、恣意的に、貼ろうと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、報じる事柄をピックアップしたり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、事象を歪曲したりし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な表現の自由や言論の自由は不当に弾圧しよう謀っているような、マスゴミ権力を恣意的に乱用した、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミらの偏向した犯罪行為が、批判されているんだよ。 
2013/03/18(月) 23:26:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政治の堕落は日本人にも非があります
おっくんさんへ。
現行制度での選挙にはとにかくお金がかかります。
日本人は選挙権に安心してしまい、政治家をあまり援助しません。
結局、政治家にお金を出すのは悪い奴らばかりになるのです。
そこに在日朝鮮族がつけ込んできているのでしょう。
反日左翼の民主党が政権を取ったあの選挙など、金だけではなく選挙応援のボランティアにも大動員されていたそうですね。
日本人は愛国議員に対して、お金を出したり、選挙応援のボランティアをしたりしていますか?
「清き一票」で政治が変わるというのはピュアな単一民族国家だった場合のみです。
どんな卑怯な手も平気な顔で行う民族が日本に居座っている現状で「清き一票」などと言ってるとこのように南北朝鮮シンパの議員だらけになるのでしょうね。
そして、そこからハニートラップや賄賂など深みにハマっていく議員が出てくるのでしょう。
奴らはバレても平気です。
なぜなら、日本人に政治不信を引き起こさせる事もまた日本を破壊したい連中の仕事のひとつなのですから。
マスゴミに関しては当然でしょう。
組織に1人反日在日朝鮮族やそのシンパが入れば、その組織は終わりです。
想像してみて下さい。
自分の職場にそんな奴が潜んでいる恐怖を。
日本の刑法がもっと重罰化し、警察がもっとしっかりしてくれなければ、そういった流れは止まらないでしょうね。
2013/03/18(月) 23:35:15 | URL | システム #mQop/nM. [ 編集 ]
支那チョンに不都合な事実が多数ある事に気付き、其れを指摘する人々に対し、マスゴミらは、旧ソ連が、反体制的な人々に対し、行っていた弾圧方法に近いやり方で、弾圧しようと謀っているようだ。 
2013/03/18(月) 23:41:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 有田議員は「『くたばれ』などの発言は、表現の自由の範囲を逸脱するもので、規制が必要だ」と語った。


東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/18/2013031800864.html
03/18 20:38 By:名前欄に名前書こう


有田議員は相変わらず反日左翼だなあ
過去の発言含めてネットで正当な批判してやる必要がある
2013/03/18(月) 23:45:11 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
デモに対する妨害者たちは焦っていますね。
新大久保でのデモに参加された方々

ごくろうさまでした。

別のブログでユーチューブにUPされた

デモの動画を観ました。

「レイシストしばき隊」は凶暴でひきょう

ですね、デモ参加者にわざとぶつかって

たおれたところを、何人かでけりをいれる

なんて・・・。

これ以外にもポニーテールの女で、プラカー

ドを持って、在得会に暴力をふるわれました

と騒いで武装機動隊に止められたり、

金色の面をつけて、差別をやめようという

プラカードを持った不気味な男。

帽子とバンダナで顔を隠しゆびをたてて

騒いでいる連中は、ニューヨークの

カラーギャングを連想させました。

2013/03/18(月) 23:54:29 | URL | るる #- [ 編集 ]
私は、見ているとだんだんイライラしてきて、途中で見るのを挫折しました。
でも、呼びかけ人の議員の名前だけは、忘れないようにしたいです。


20130314 UPLAN 排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会

http://www.youtube.com/watch?v=zFoAHeOWhjM

【参加者】
第1部  
基調報告   安田浩一(ジャーナリスト 『ネットと愛国』筆者)   
上瀧浩子(弁護士)   
金尚均(龍谷大学法科大学院教授)
第2部  会場からの発言   
鈴木邦男(一水会 顧問)   
木村三浩(一水会 会長)など
呼びかけ議員
照屋寛徳 (社民) 平山誠(みどり) 江崎孝 金子洋一 難波奨二 徳永エリ 田城郁 斎藤嘉隆 有田芳生(民主)


2013/03/18(月) 23:58:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
システムさんありがとうございました
愛国議員に対して自分たちは何かしてやったのかという問いかけに対し自分は身がつまる思いになりました。
あなたのおっしゃる通りです。
自分が変わらないと政治もよくならない。
みんなお金には弱いから…
意見いうのは簡単だけど行動にも表して愛国の政治家応援して行かなくては…

ありがとうございました。
2013/03/19(火) 00:00:03 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
小野田寛郎少尉健在 2011.08.15 靖国神社
http://www.youtube.com/watch?v=SJluLt10sP4
2013/03/19(火) 00:14:59 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
 
 ヒトラーがやったように、今の日本で極右政党が独裁権力を獲得するならば、それはどのようにしてなるのかシュミレーションしてみた。

 よかったら読んでみてください。

 http://ameblo.jp/gk-chesta

 スレ違い失礼
2013/03/19(火) 00:22:20 | URL | K-Akechi #ch2f7abI [ 編集 ]
あのさ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事に気付き、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミらが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような、悪質な嘘ばかりをばかりほざいている事に気付き、其の事を指摘し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンや、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員組織同然のマスゴミらに対し、批判すると、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンや、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員組織同然のマスゴミらは、恣意的に、不適切に、排外主義だなどと云う不適切なレッテルを貼ろう謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は報じず、人々に報せず、無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を指摘したり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが悪質な嘘ばかりを吐いている事を、指摘したり批判したりする、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミに不都合な言論の自由や表現の自由に対しては、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンや悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員組織同然のマスゴミらは、不当に弾圧しようと謀っているよね。悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は報じず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めよう謀ったり、日本人の生命や生活や権利を蔑ろにし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような事ばかりをピックアップしタレ流したり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、事象を歪曲したり捏造した、偏向した有害な欺瞞だらけ偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事タレ流しの、マスゴミ権力を恣意的に乱用した、著しく、公平性を欠いた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜いマスゴミらの組織犯罪行為が、批判されているだよ! 
2013/03/19(火) 00:30:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
演説 三島由紀夫 yukio mishima
http://www.youtube.com/watch?v=wpfNv2pLHB8
2013/03/19(火) 00:38:09 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
そもそも、マスゴミ放送局らは、coffee氏らが、ネットで指摘しているような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事をこそ、先ず、認知し、報じるべきだろ! 其の事を、報じず、人々に報せず、隠蔽し、日本や日本人を不当に貶めようと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような、偏向した有害な欺瞞だらけの糞プロパガンダ放送タレ流しや、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事をタレ流し、其のような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しや偏向有害欺瞞糞プロパガンダ報導タレ流しを、不当に、正当化しようと謀るような場合にだけ、言論の自由だとか、表現の自由だとか、編集権の独立だとか、マスゴミらは、ほざき、其の一方、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事に気付き、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンや悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員組織同然のマスゴミらが悪質な嘘ばかりをほざいている事に気付き、其の事を指摘し批判している人々に対しては、恣意的に、不適切に、排外主義だなどと云う不適切なレッテルを貼ろうと謀り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいような事だけを、恣意的に、切り取り、タレ流したり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、事象を歪曲したり捏造した、偏向した有害な欺瞞だらけ糞プロパガンダ放送や、偏向した有害な欺瞞だらけの糞プロパガンダ記事ばかりをタレ流し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミらに対し、不都合な事実を指摘したり、批判する、表現の自由や言論の自由に対しては、不当に弾圧しようと謀っている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョン工作員組織同然のマスゴミらは、ほんとうに、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪で、汚いよ! 
2013/03/19(火) 01:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日と朝日と反日代議士が在特会を潰しにきています。彼らの危機感が増している証拠だと思います。ここで引いてはやつらの思う壺です。
2013/03/19(火) 01:37:49 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
「彼ら」の洗脳手法 : ダブルバインド(二重拘束)
心理学にダブルバインドという言葉があります。

「二重拘束」とも訳されます。

分かりやすく言うと「板ばさみ」です。

矛盾する二つのメッセージを同時に提示し、かつ、その矛盾から逃れられない状況を作り、相手の心を縛るというもので、カルト宗教の洗脳でもよく使われる方法です。

ずっと、安倍晋三や、チャンネル桜、西田昌司氏、三橋貴明氏らに共通して、私はある強い違和感を感じてきました。

それは彼らは、矛盾したことを同時に語るという共通点です。

例えば、次のように、彼らは、矛盾したメッセージを同時に発するということを繰り返し行ってきました。

A. 新自由主義はよくない
B. (新自由主義者である)安倍晋三を支持すべきである
C. 安倍氏を支持し続けなくてはならない
上のAとBは、正反対の矛盾したメッセージです。これにCが加わることで、この矛盾した状況から逃げられない状況が作られ、人は一種の判断停止、思考停止の状態に陥ります。

上の例でいうと「新自由主義者である安倍晋三を支持すべきである」と単一のメッセージを発する場合よりはるかに効果的に、安倍晋三という人物への熱狂的で強固な支持へ人々を誘導することができるようになります。

いわゆる「ツンデレ」もダブルバインドの一種であり、異性の気持ちを引きつけコントロールする効果的な方法として知られています。

「好き」というメッセージと「嫌い」という矛盾したメッセージを同時に発することは、単に「好き」という単一のメッセージを発する場合より、強く相手の気持ちをしばることができます。

この話法が語り口の中に顕著に現れているのが、水島総氏なのですが、次の動画を注意してお聞きになれば、彼が同じ番組の中でダブルバインド的な矛盾したメッセージを繰り返し発していることがわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=g7Gy0A0h_tk

上の動画の中には、次の三組のダブルバインドのメッセージを聞き取ることができます。

A. TPPは日本の国を破壊するものである
B. 安倍はTPPに参加するかもしれない
C. それでも安倍を支持し続けなくてはならない


A. グローバリズムに楽観的な戦後保守はよくない
B. 安倍はTPPに参加するかもしれない(=安倍はグローバリズムに楽観的な戦後保守である)
C. それでも安倍晋三を支持しなくてはならない


A. アメリカは中国や北朝鮮をカードに使って対米従属を日本に促すので警戒が必要だ
B. 日中関係が緊迫化しているので日米同盟を強化しなくてはならない
C. そのために安倍晋三を支持しなくてはならない
下の動画でもかなり分かりやすいダブルバインド的なメッセージを発しています。

http://www.youtube.com/watch?v=04IyGdW0AN0

A. 対米自立を遂げなくてはならない
B. 日米同盟を強化しなくてはならない(TPPもやむをえない)
C. 日中関係が緊迫化している

{出典}
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-d74d.html
2013/03/19(火) 02:23:57 | URL | dp #- [ 編集 ]
「ダブルバインド」の解釈の仕方が、間違っているのではないのかね。 更に、政治状況など、諸々に対する、認識にも、誤りや歪曲があり、此の輩こそが、欺瞞や詭弁を弄しているだろ。→

 → 03/19 02:23By:dp URL

2013/03/19(火) 02:35:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日はヘイトスピーチへの規制が世界中に広まっているなどと言っているが、
在特会ウォッチにかけては大ベテランのバ韓国マスゴミはいっさいそんなことはいわない。

ようするに、ヘイトスピーチに罰則などを設けたら、毎日のように日本国旗を焼いたり
日本人を殺せと叫んでいるチョンどもの方が困るということだろう。

左翼のバカどもも、そんなにヘイトスピーチ撲滅に熱心なら、
海を渡って「本場のヘイトスピーチ」に反対してみろということだね。

差別されているのは日本人の方だろう。
2013/03/19(火) 02:53:23 | URL | うら #- [ 編集 ]
気になって…。。
いろいろ…デス。。
2013/03/19(火) 03:06:37 | URL | “Hanami” #eqP7eH0Y [ 編集 ]
ココさ人のプライベートを覗いてくる変態管理人何だけど、どうやったら訴えるコト出来るかな?プライバシーの侵害が酷くて精神的にくる。なによりもどこで私を覗いているかと思うとぞっとする!!!
2013/03/19(火) 03:24:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中核派のくずへ
元気そうね!クスリの効果?!
そう言えば…チラシ配って逮捕?…うふふ♪
要するに,「アツカマシイ押し売りに相当スル」どうでshow(^-^)v

http://www.youtube.com/watch?v=229qGNoGaaE&feature=youtube_gdata_player

P.S 書き込み制限されるほどコメしていないよ!
2013/03/19(火) 03:43:45 | URL | “Hanami” #eqP7eH0Y [ 編集 ]
チャンネル桜の水島さんは安倍総理の都合が悪い情報系全部隠して情弱信者を洗脳してる。
安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。実際隠してる例を証拠写真つきであげると、
■違法賭博パチンコを違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団です。
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかいう言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方ではありません。
■■■■■■↑この3つだけでこうなる↓ ■■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣
こんな重大なことネットもテレビも新聞も全部隠して安倍マンセーしてきました。マンセーしてる人は全員工作員です。
youtubeの桜動画もコメントすら打てなくなるブロック工作までしてます。ここまでくると悪質だよね?
NHKの偏向報道殴りこみまでして怒ってたのに自分は平気でやるジャイアンです。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑安倍総理が統一教会と思う証拠です。チャンネル桜はこんなのをマンセーしてるし都合の悪い事実も隠してるので
統一教会の疑いがあります。安倍総理がTPP交渉参加しなかったら望みはまだあったんだけど、参加したので総理は操り人形確定です。
すぐにでも自民党内弱みを握られてない人に総理を変えるべきだと思います。(理想は反TPP派)
「保守分断」× 「日本人分断」○  ←これが今は正解。TPPは右翼も左翼も関係ないからね。


弱みも握られてるしまともなTPP交渉や政治すらもこの先できないと思うのですが・・・
国益を損なうこと絶対やりますよ~。すでに今↓これですよ?

国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

そうとうやばい状況です。頼れる人が誰もいない現実も悲しすぎます。

                    以上

宇都隆史と西田昌司はチャンネル桜常連だからとりあえずコピペしていれといた。
どう思うのかな?片山さつきにもまたいれといた。とりあえず、片っ端から議員全員にいれていこかな~
安倍支持してたやつ嘘つきじゃねーか。ネットも統一協会に支配されてんじゃん。
政治ブログランキングの奴らもみんな同じこと書いてるしバカだろwww
誰かいるの?■←これ書いてやつw民主も自民も同じじゃねーか。誰も安倍の件つっこまないとかwそりゃ~ばれるだろw
この運動も自作自演だよw

だって安倍総理は親韓じゃん。こんな運動やっちゃだめでしょw総理に何も敵意がいかないんだから、おかしくね?w
総理といったら日本トップ代表だぞ?ここに参加してる奴ら誰も安倍に怒りむけたり取り上げすらもしてないんだからwww
証拠写真見せてもスルーしてるし、
そりゃ~ばれるだろwおかしいって。そんな矛盾してたら気づくってバカじゃないかぎりw

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html 
2013/03/19(火) 04:23:59 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA [ 編集 ]
【意識調査】■デモのヘイトスピーチをどう思う?
【意識調査】■デモのヘイトスピーチをどう思う?

排外主義的な主張を掲げる市民団体による「嫌韓デモ」が、各地で相次いでいるそうです。
一部では、暴力や差別的行為を扇動するようなヘイトスピーチが見られることから、
3月14日には参議員議員の有田芳生氏らが中心になって「抗議する集会」が開かれました。
ヘイトスピーチについては、全世界的に規制する動きが広がっているそうですが、あなたはヘイトスピーチをどう思いますか?
(実施期間:2013年3月18日~2013年3月28日)

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8722&qp=1&typeFlag=1
2013/03/19(火) 05:07:41 | URL | 表現の自由! #amXlFcx2 [ 編集 ]
テレビだけじゃなくて自分の地元の地方新聞紙も酷いことになってます。

前に在日が差別されていたとか在日が書いた作文みたいなのが載りましたが、その原因を全く書きません。
知られている通り、戦後朝鮮人は非道行為を行いました。
全ての朝鮮人が全国くまなくやったのではないと思いますが、新聞社のある近くの地域は朝鮮人が非道行為を
働いた場所です。
その非道行為については、昔国会で取り上げられたこともあります。
しかし、当時の多くの日本人が朝鮮人を嫌う様になった非道については、全くとりあげられません。
戦後の大物フィクサーに許永中という在日韓国人がいましたが、かなり前から在日が日本の政治とかを
コントロールしてました。
日本人が本当に苦しんでた時にさらに追い討ちをかけるのが朝鮮人の特徴ですが、関東大震災の時の朝鮮人の非道、
戦後直後にした朝鮮人の非道とか全くマスゴミが報道しないので、日本は戦後ずーっと在日の影響が強いです。
在日といえば、戦後、第三国人を名乗って日本人より権利をとって戦後ヒロポンの密造や売買、それに闇市で金儲けをしてました。
その金でパチンコ店とか経営して金を稼ぐとかをやった。
今、改めて地元のことをついて調べたら、某大手スーパーの社長だった人が当時、地元は第三国人に支配されていたと
語ってました。
某大手スーパーは、地元でないとこで球団経営をしてましたが、その球団は今が某●国系の人がその後をやってるので
因果かなと思います。
そういえば、地元空港が作られた時開港日を予定より早めて、わざわざ『金正日の誕生日と同じ』にされました。
その当時は、すでに北朝鮮が日本人を拉致したことや非道国家だということは一般に広く知れ渡ってました。

色々改めて考えたら地元はものすごく●●系の支配力が及んでます。
某大手スーパーの社長が当時地元が第三国人に支配されていたといいましたが、現在でもその影響は強いです。

この他、コンビニとかに置いてある本でも、昔の戦争関連の記述で間違った記述の本がありますが、
彼らは意図的に出版社、教科書会社とかそういうところにも入り込んで歴史捏造活動をやってるのではないかと思います。
2013/03/19(火) 05:15:33 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
特別ではなく普通の外国人デスよ!
「朝鮮人は朝鮮へ帰れ」と叫ぶことはヘイトでしょうか!
朝鮮人って…世界中で嫌われています。。本当だよ!
2013/03/19(火) 06:52:49 | URL | Hanami #eqP7eH0Y [ 編集 ]
2ch
47 :名無しさん@13周年:2013/03/19(火) 07:32:19.46 ID:Xghd5IXs0
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

糞朝日、糞毎日、糞犬HK、糞中日、糞民主党、糞在日朝鮮人、糞在日中国人そんなに日本が憎いなら自分らの大好きな祖国にとっとと帰れや!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013/03/19(火) 07:39:20 | URL | 2ch #hOKfPwaA [ 編集 ]
米国人 生まれてこのかた韓国人ほど冷酷でしかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない!」と
なぜ韓国人は米国で嫌われるのか?Koreanは禁止用語だ!

Koreanというと、韓国人とか朝鮮民族という意味に受け取るが、米国では「二グロやヒスパニックを差別する者」という意味が含まれている。それほど在米韓国人の二グロやヒスパニックに対する差別意識は激しい。二グロ系の新聞であるマネー・トークス・ニューズは、「記者は生まれてこのかた韓国人ほど冷酷でしかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書いている。米国人が持つ韓国系に対する印象は、社会に対して排他的でマイノリティーに差別的、そして自己主張が強く自分勝手、と。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/02/post-088f.html
【米国人の韓国人観】
米国ではアパートやビルの賃貸売買広告に Koreanという言葉を使うことは「法的に」禁止されてる Korean =黒人差別主義者、ラテン系差別主義者、 人種差別主義者というイメージがあるからだ 米国内で広く知れ渡り米連邦法院が認めるほど韓国人の他人種に対する差別は余りにも非道で激しい、悪名高い彼らの差別的人種観は、ソフト損バンクによる日本人・黒人蔑視の 犬CMに露骨に現れ今現在も垂れ流しいる!
2013/03/19(火) 07:49:09 | URL | 米国人 #cZDYTF3M [ 編集 ]
イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA
▼イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也

岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者

▼イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也

岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者

▼イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也

岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者

▼イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也

岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者

▼イオン岡田家は強姦売春民族韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也

岡田克也 肛門に香水を塗る完璧主義者


2013/03/19(火) 08:14:48 | URL | 岡田克也 強姦売春民族韓国のDNA #- [ 編集 ]
在日は卑怯者、だからこそ慎重に・・・
在日の連中の言うところの『仲良くしようぜ』は、本来の意味とは違います。

日本人の「仲良く」はウィンウィンの関係ですが、
彼ら朝鮮人にとって「ウィンウィン」という概念はない。
つまりどちらが上か下か、という相対的な関係しかありません。
従って「仲良く」とは、例えば暴力団の言う「こっちこいよ、可愛がってやるぜ」と同じようなニュアンスです。

ところがお人好しの一般の日本人は「仲良くしよう」と言っているのに拒絶するとは、なんて在特会は料簡が狭いんだろう。」という誤解をしてしまいます。
それは在特会の運動が一般人には受け入れられないという反作用を生み出すのです。

我々は、彼ら在日のほうが戦略的に上をいっているという危機感を持たなければいけません。
たとえば朝鮮日報等にも、在特会デモに対する批判記事が載っていますが、その記事の中で参議院議員の有田芳生などはこのデモを見て『差別的・排外的な表現を規制しなければいけない」などと言い出しています。

ともかく卑怯者の朝鮮人を相手にする際は、充分に言動に気をつけてください。
奴らは自分たちが被差別者であるという日本人への刷り込みに成功していますから、この武器を使って、どんなタクラミに利用するかっもわかりません。

★日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ
   (朝鮮日報日本語版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000864-chosun-kr
2013/03/19(火) 08:46:53 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
なんか、おかしい。
日本の一般庶民に知られることなく、在日に特権を与えていたことに対する怒りが、今日のデモになっているのに、、、
それを封じ込めようとするのは、良くない。

韓国などは、もっと過激ですね。
日の丸を焼いたり、呆れるほどに凄い。
韓国政府が反日姿勢

日本は、「何もやってはいけない」という風潮、おかしいよ。
大人しい日本人だって、小出しに怒りを出さないと大爆発する。
過去にそういうことがあった。
甘く見ない方が良い。

2013/03/19(火) 12:18:44 | URL | ぶ #- [ 編集 ]
公平公正、真実の追求を第一にしない卑劣な売国マスゴミが燃え上がらせる要因
韓国人が生きたキジを日本大使館前で9羽叩き殺したり(殺したキジの内臓をとりだし
その場で内臓を食べたり、殺したキジは大使館のフェンス内に投げ込まれた)、生きた豚を引き裂いて殺すデモは報じない
反日デモを報道しても、彼らがするヘイトスピーチに対しての厳しい批判はしない。
日本にだけ、差別的に批判する。
公平公正平等でないマスゴミが日本人の怒りを増してる。

ネット右翼という言葉自体も最初マスゴミが捏造して作った言葉だった。
ネット右翼が最初にでた時は、ネットで右的な発言をしているという単純な認識で伝えていない。
【日本の景気が悪くなったから弱い韓国を攻撃し始めた それでネット右翼ができた』と毎日新聞とかが報じた。

過去の歴史についても、一般人がよく見るメディアには当時の中国や朝鮮の非道やマイナス面は一切伝えられない。
今では8/15には、ほとんどの局が、韓国が日本から独立した日(光復節)だと捏造を流す。
(実際に韓国が独立したのは1945年8/15じゃなく、1948年8/13にアメリカ軍政から独立)
捏造大国韓国はもちろんだが、歴史を事実主体、公平公正に報道しない日本の左翼マスゴミは許せない。
去年、北朝鮮で日本人の遺骨返還みたいなことやったけど、アレに対してもマスゴミは捏造報道をした。

戦争末期ロシアは満州で多くの日本人を拉致した。
その日本人らの一部は後に中国(撫順戦犯管理所に送られ厳しい洗脳(自殺者もでたことは中期連も認めている)、
北朝鮮へと輸送されている。
北朝鮮に送られたのは病気などで弱った人が多かったといわれている。
その人らが北朝鮮で強制労働させられて死んでできたのがその遺骨だ。
それなのに、北朝鮮が人道的に遺骨返還だとかいった。
北朝鮮で殺されて遺骨になった人の無念は消えない。
事実を伝えず遺骨を北朝鮮の評価を上げる売国パフォーマンスにする日本の卑劣なマスゴミ!!
2013/03/19(火) 15:45:01 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
在日の人やそれを応援する人達のブログ
見てると
在日たちが自分が特権を与えられているという自覚が全くないようです。
通名は特権ではないって平気で言ってる。日本人だって通名使うじゃんってさ。
笑わせるぜ。
2013/03/19(火) 16:17:26 | URL | まち #- [ 編集 ]
通名って、確かその後何度変えてもOKなんだよね。
そんな何度でも変えられる通名が公式文書でもOKとか間違ってる。
2013/03/19(火) 16:31:17 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
報道のタブーを潰せ
マスゴミへ
アーレフタブー
鶴タブー
在日韓国・朝鮮人タブー
中華人民共和国タブー
上記のタブーを即刻廃止しろ!
2013/03/19(火) 16:36:06 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
☆☆☆
在日利権については、この動画も是非追加して欲しいです

『勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る』
07年11月のラジオより
ttp://www.youtube.com/watch?v=YLt2QOG87NY
2013/03/19(火) 22:48:31 | URL | NNJJ #mFs2VcEY [ 編集 ]
左翼学会は寄生虫やで
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/20(水) 01:06:03 | URL | インチキ中国人半晴誠吾やねん #- [ 編集 ]
新風への国民からの「気運」はたかまった!後は大量議席確保のみ頑張れ新風!
管理人さん、大久保デモお疲れ様です。

でもレイシストしばき隊って奴ら反日朝鮮人の連中ですか?鮮人は日本から強制国外追放にできないのかな、

密入国者にぬるい国だよなぁ。

世界中探したって、生活保護はくれるし、在日特権優遇制度で日本人差別をし、おまけに年金を掛け金なしで老後も安泰で

片や日本人は、年金25年かけても、せいぜい4~5万かい。

それじゃ差別なんてもんじゃないよな、

よくクーデターおきねえよな!

三島由紀夫がいってた事が現実化になったよ、やはり三島は今の日本人の状況をみたらなんと言うかな。

見ろ、言った事じゃないかと…

今の日本の状況は亡国まっしぐらですぜ!

外国人特亜にいいようにされて、

中山議員みたいな国士が増えてくれりゃこの国も、自虐史観の撤廃、日教組の解体、TV局の在日社員の排除を急務にすべきであります。

でないと、いつまでたってもマスゴミの状態はなくなりませんし!

とにかくシナチョンを日本国内に入れない事をしないと、
国交断行して、もう日本は特亜から「鎖国」するべきです。

いまいる特亜は政府が財産没収し、国外強制追放しなければ、日本は良くなりませんよ。犯罪民族をこれ以上のさばらせるな!!
2013/03/20(水) 05:06:07 | URL | ks #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コピペ
12:K-POP支援企業はどこだ!? 03/20(水) 11:33 CjkWBZd2O
2013年3月19(火)「スッキリ!!」にて

東方神起とボーリング対決延長戦(負けた東方神起がゴネて他対決も合計3回。実は先週も放送していた。)

K-POP自体が国策の打倒日本コンテンツであり反日運動の一つでもあるが、
東方神起というK-POPグループは過去に反日映画のプロモーション活動や、反日団体に寄付をして名誉会員を与えられた反日グループである。

■↓そんな連中をテレビに出して支援しているスポンサー企業がある。(「スッキリ」3/19提供)

■アイリスオーヤマ
■小林製薬
■味の素
■家庭教師のトライ
■P&G
■AEON(イオン)

特に小林製薬、アイリスオーヤマやイオンは韓国ごり押しが多い【反日親韓企業】だと主にネット上で批判され始めている。

花王だけでなく不買運動のリスト上位に挙げるべきであろう。
2013/03/20(水) 14:04:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関西人
在特会デモに加勢する日本人を増やしたいですね。
参加できる日本人の方は加勢してあげてください。在特会に寄付も、在特会としたら力にはなりますかね。
2013/03/20(水) 14:07:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人なら外国人として扱う、それが他の外国人と比べて差別の無い状態なんじゃないかな。なんで外国人なのに日本人と比較するんだろう。対象を間違えている。対象を間違えたらそりゃ民族の自我も自壊するわ。
帰化だって一緒に日本を大切にしてくれる人しか日本人にならなくていいし。
よく経済だと大きな視点と家計の視点を混ぜて考える発信を見るけど、経済ではそれをやめて、差別でそれをやればいいのにね。
家族以外は家族以外として扱う。この家や家族を大切にしてくれる人しか、招かないし、一緒に住みたくないし、結婚したくない。家族になったあかつきには命懸けで家族を守る。ルールを守れば家族になれるのに、それをしないで特定の家に所属していない人を家で直接助けるのはおかしい、って。
2013/03/20(水) 17:00:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
兵庫県 人権教育資料「ほほえみ」
13/03/22 神戸新聞 人権教育資料「ほほえみ」小学 中、高学年用 県教委、10年ぶり改訂
 被災地の人々、ネットの危険、在日外国人・・・ 地域性豊か、具体的に紹介

> 県内の公立小学校や特別支援学校で使われている人権教育資料「ほほえみ」の中学年用と高学年用の2冊を、県教育委員会が10年ぶりに全面改訂した。
東日本大震災の被災地や水害に遭った佐用町で生きる人の姿を通して命の尊さを伝えるほか、
人間関係づくりが苦手な子供が増える現状を踏まえ、気持ちを伝え合う方法やインターネットに潜む危険なども具体的に紹介している。(田中伸明)

 現場の教諭ら25人が作成委員会をつくり、題材を持ち寄って1年がかりでまとめた。
挿絵もメンバーが描いた。在日外国人や障害のある人の存在に触れ、「違い」を認めて尊重する大切さを学ぶ。
また津波で家族を亡くした小学生が支援への感謝をつづった手紙を紹介し、被災地の子供たちの心情を考えさせる。  
 中学年(3、4年)用は32ページ、高学年(5、6年)用は33ページ。
県教委人権教育課のホームページで3月中に公開し、授業ではダウンロードして使ってもらう。
従来の資料も活用できるように、教員向けの手引きでは新旧の「ほほえみ」を使った授業を例示している。
 同課は「地域性豊かな題材がそろった。いろいろな場面で活用してほしい」としている。
 2013年度は中学用人権資料の改定作業も進める。


兵庫県教育委員会事務局 人権教育課
http://www.hyogo-c.ed.jp/~jinken-bo/index.html  

小学校高学年用教育資料『ほほえみ』(平成25年3月)
http://www.hyogo-c.ed.jp/~jinken-bo/hohoemi-new/2013hohoemi%20-kougakunen.pdf

小学校中学年用教育資料『ほほえみ』(平成25年3月)
http://www.hyogo-c.ed.jp/~jinken-bo/hohoemi-new/2013hohoemi%20-tiyugakunen.pdf


 いずれも末尾の「人権教育資料検討委員会」の委員のリストに記事作成者の「田中伸明 神戸新聞社編集局 社会部デスク」が入っています。
 「多文化共生」は90年代までの遅れた考え方であり、欧州など世界で見られるように

2010年10月 メルケル独首相「多文化社会を築こうという取り組みは失敗した。完全に失敗した
2011年02月 キャメロン英首相「英国政府による多文化主義政策は失敗した

など多くの国で失敗しており、取り返しのつかない事態になっています。

しかも、兵庫県においては(高学年 35P)にあるように反日教育の特定アジア諸国が(76.65%[不法在留者は含まず])を占め、
「多文化共生」=「特亜と共生」になります。
2013/03/22(金) 20:27:59 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
在日特権
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

鮮人から選民へ 特権を許すな

拍手&ランクリ&ツィート&いいね

2013/04/02(火) 22:41:28 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
vgtxkeo@gmail.com
S'il vous pla?t laissez-moi savoir si vous êtes à la recherche d'un auteur de l'article de votre blog. Vous avez des articles vraiment bons et je pense que je serais un bon atout. Si jamais vous voulez prendre une partie de la charge hors, je voudrais bien écrire du matériel pour votre blog en échange d'un lien vers le mien. S'il vous pla?t shoot-moi un e-mail si vous êtes intéressé. Je vous remercie!
2013/04/12(金) 10:25:28 | URL | toms outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
nxusdgv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保
ybqrvqzbz http://www.g2z4uioyyhbmw1h5597y86l94664z08js.org/
<a href="http://www.g2z4uioyyhbmw1h5597y86l94664z08js.org/">aybqrvqzbz</a>
[url=http://www.g2z4uioyyhbmw1h5597y86l94664z08js.org/]uybqrvqzbz[/url]
2021/04/10(土) 13:33:30 | URL | ybqrvqzbz #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1951年、わが国はサンフランシスコ平和条約と併行して、日米二国間で安全保障条約を締結した。その後、1960年に至り、被占領下で発効したこの旧日米安保を破棄し、両国をより相互に平
2013/03/18(月) 09:01:49 | 愛国画報 from LA
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本テレビの「ネプ&イモトの世界番付!」のランキングにネットで疑問...
2013/03/18(月) 09:34:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
☆毎日小学生新聞が憲法9条を変えられたら日本は 戦争に向かってしまうと洗脳記事を掲載、日本の平和 を守ってきたのは自衛隊と日米同盟で9条教信者が忌 み嫌っている軍事力、子...
2013/03/18(月) 11:07:09 | 母さんによる徒然・・・
 最近の研究で、地震の揺れによって金鉱脈が形成されるメカニズムがあることが分かったという。 『地震発生中に固体の金が「ほぼ瞬時に」地殻中に堆積する可能性があるとする研究
2013/03/18(月) 12:20:18 | 日本は危機的な状態です!
3月19日東部時間10時30分(日本19日23時30分)から、 (通商交渉の権限を持つ)上院財政委員会公聴会 「大統領貿易政策」が開催される。 通常USTR代表が喚問されるが、カーク代表は14日に
2013/03/18(月) 12:36:47 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
 秘密とされている中国の核弾頭数について、240発〜3000発ぐらいではないかとする記事が報じられた。 『中国の核弾頭の保有数について諸説飛び交うが、米国議会図書館議会
2013/03/18(月) 18:40:28 | 日本は危機的な状態です!
今回は、NHK解体計画、民放テレビ局強制リストラシナリオに続く、
2013/03/18(月) 20:53:07 | 美しい国への旅立ち
3月17日、新大久保にて『在日特権を許さない市民の会(在特会)』主催の『春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保』のデモ行進が行われました。 2月あたり
2013/03/18(月) 21:48:24 | 反日研究倶楽部
嫌韓デモの原因は、総連や民団から不正献金を受領し、なおかつ外国人参政権を隠れマニフェストとしている民主党と、民主党の醜態を隠蔽し、なおかつ韓国の芸能人をチヤホヤするよう...
2013/03/18(月) 22:14:32 | HM保守の備忘録
日本維新の会・中山成彬議員の朝日新聞記事だけを用いた、「強制連行従軍慰安婦【捏造】報道」問題。朝日系列や犬HKはおろか、読売日テレ・フジ産経グループなどの所謂、大メディ...
2013/03/18(月) 22:39:02 | きらやまと・さらいにこ
嫌韓デモを初めて大手マスゴミの毎日新聞が取上げたようだが、ご都合主義も甚だしい。 デモなどで特定の人々を公然と侮辱する「ヘイトスピーチ」が目立つようになっている。海外で...
2013/03/18(月) 22:58:37 | HM保守の備忘録
 最近のデモで「殺せ」など、過激言動が目立つ事を問題視する記事が、新聞に掲載された。  『「殺せ、殺せ」「ゴキブリ」「日本からたたき出せ」  2月上旬、外国人が多く暮らす
2013/03/19(火) 01:25:59 | 日本は危機的な状態です!
群馬ヤクルトはこのほど、業務委託契約(一部パート契約)を締結している販売員「ヤクルトレディ」約700人を4月から順次、正社員化すると発表した。 ヤクルトレディは、個人事業主とし
2013/03/19(火) 06:37:14 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
この告知の私の前口上はこちら。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_hori227/38940725.html 以下、告知文です。 ↓告知動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=FdJ786MPWq0 『デモ行進』 【集合場所】 新町
2013/03/24(日) 03:32:26 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.