FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2013WBC
2013WBC
WBC2013で優勝を目指していた韓国だが、1次ラウンドで敗退となった。

台湾 0 0 1  1 0 0  0 0 0  2
韓国 0 0 0  0 0 0  0 3 x  3

バッテリー
韓国:張元準 、盧景銀 、朴熙洙、孫勝洛、張ウォン三、呉昇桓 ― 姜珉鎬
台湾:陽耀勲 、王鏡銘、羅錦龍、郭泓志 ― 高志綱

本塁打
台湾:
韓国:姜正浩1号(8回)

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130306-00000500-sanspo/
韓国が逆転勝ちも得失点差で第1次R敗退/WBC
(サンケイスポーツ)2013/3/6 0:09

 WBC1次ラウンドB組(5日、韓国3-2台湾、台中)韓国が八回に姜正浩の2点本塁打で逆転勝ちをおさめたが、得失点差で台湾を上回ることができず、前回大会準優勝チームがまさかの第1次ラウンド敗退となった。

 先発・張元準は三回二死二塁から林智勝に中前適時打を許し1点を先制されると、四回にも二死から郭厳文に右翼線二塁打を浴びて降板。リリーフした2番手・盧景銀が陽岱鋼(日本ハム)の中前適時打で2点目を失った。

 七回まで5安打に抑えられていた打線は、八回に元巨人の李承ヨプの左中間越え二塁打などで作った無死三塁の好機で李大浩(オリックス)が左前適時打を放ち1点を返すと、二死一塁から姜正浩が左翼席へ2ランを放ち逆転に成功した。

 B組は2勝1敗でオランダ、台湾、韓国が並んだが、韓国は得失点差で両チームを上回ることが出来ず、第1次ラウンドでの敗退が決まった。



>B組は2勝1敗でオランダ、台湾、韓国が並んだが、韓国は得失点差で両チームを上回ることが出来ず、第1次ラウンドでの敗退が決まった。


試合前の時点で韓国が第2ラウンド(東京)に進む条件は、最低でも5点差以上で台湾に勝たなければならなかった。

韓国が台湾に敗北         → オランダ・台湾が第2ラウンド進出
韓国が台湾に4点差以下で勝利 → オランダ・台湾が第2ラウンド進出

韓国が台湾に6点差以上で勝利 → オランダ・韓国が第2ラウンド進出
韓国が台湾に5点差で勝利    → 「(非自責点でない得点/攻撃イニング)-(自責点/守備イニング)」で順位を決める。これも同じ場合、チーム打率が順位を決める



結果は1点差で韓国の勝利だったため、B組の第2ラウンド進出チームはオランダと台湾の2チームとなり、韓国は第1ラウンド敗退となった。

8回裏の韓国の攻撃が3点差止まりとなった時点で決定した。

■動画
WBC 韓国、1次ラウンド敗退が決まった瞬間 vs台湾 8回裏
https://www.youtube.com/watch?v=LYv8_OfqXrk



韓国は、初戦でオランダに負けた後、2戦目でオーストラリアに勝利したが、3戦目の台湾戦の前から、「台湾の食事の濃い味付けが悪い」とか「気候、観客のせい」などと意味不明な責任転嫁をしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000024-scn-spo
韓国WBC敗戦の弁「食べ物や気候、観客のせい」…台湾人失笑
サーチナ 3月5日(火)11時28分配信

 WBC第1ラウンドB組の韓国は2日、オランダと対戦し、0-5で完封負けを喫した。第1ラウンドB組は台湾で行われているが、韓国メディアはオランダ戦での敗因について、「台湾は寒いから」、「台湾の食事は味が濃いから」、「台湾人の観客のヤジがうるさかったから」などと報じており、台湾のネットユーザーからは失笑の声があがった。台湾の自由日報が4日付で報じた。

 5日時点で台湾は2勝0敗、韓国は1勝1敗となった。韓国は第2ラウンドへの自力進出の可能性はなくなり、残る1戦と他国の結果および得失点率に進出の望みをかけることになる。

 韓国メディアは「韓国代表が力を発揮できないのは、環境による疲労が原因」と主張、台湾の気温が例年より低く、強風が吹いているため、「5~6℃の気温下でプレーしているのと同じ」と主張した。しかし、相手チームも同じ気象条件でプレーしているため、気温は言い訳にはならないだろう。

 また、韓国代表の不振は、台湾の食事が口に合わず、「台湾の濃い味付けは外国人にとって受け入れがたいもの」と報じる韓国メディアもあり、「3週間も台湾で食事を摂り続けたことで選手たちは食欲不振になった」と主張した。

 そのほか、台湾人の観客のヤジが韓国代表に深刻な影響を与えていると主張する韓国メディアもあるという。

 自由日報によれば、韓国メディアが敗戦の「言い訳」を探していることについて、台湾のネットユーザーからは「台湾よりも気温の低い国の人間が、台湾を寒いと言うとはどういうことだ?」、「台湾の食事が口にあわないなら、シェフを帯同させるべき」などと失笑や反論の声が挙がっているという。(編集担当:及川源十郎)


2013WBC韓国
初戦でオランダに敗れたWBC韓国チーム


韓国のファンは、台湾戦が終わり、結局韓国の第1ラウンド敗退が決定した後も、ルールに疑問符をつけた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/116955/
【WBC】自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符
東スポ 2013年3月6日(水)0時38分配信

 野球の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組最終日は5日、台湾で行われ、韓国が台湾を3-2で下したものの点差により台湾の2次ラウンド進出が決定。第2回大会の準優勝国は1次ラウンドで姿を消すことになったが、韓国ファンの中にはWBCのルールに疑問を呈する声も上がっている。

(中略)
 
 また、事前に2次ラウンド進出に必要な点差が分かってしまうことに対し「WBCもサッカーW杯予選の最終試合のように2試合同時進行で試合をすべき」「そもそも野球に点差、得点差で順位を決めることが正しいのだろうか」と現在のルールに疑問符をつけるファンも見られた。


条件は皆同じだし、ルールに文句があるなら、やる前に言うべきだった。




この【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった。
韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
WBC1次ラウンドB組韓国-台湾のスタンドの台湾応援者(3月5日、台中

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった
國仇家恨
殺韓仔

國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ



かなり過激だ!

韓国・韓国人は世界中で嫌われているが、台湾人の韓国嫌いは特に凄まじい!

台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。
台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られている

台湾国民が韓国を嫌いになった決定的きっかけは、1992年の国交断絶のせいだという。

この時韓国政府は、現在のソウル明洞の街にあった台湾大使館を閉鎖して、そのまま支那大使館として使うようにしたのだが、これをテレビで見ていた台湾国民は血の涙をこぼしながら、刀を研いだという。

台湾国民は、蒋介石総統時代、自分の日本陸軍の3年後輩だった故・朴正煕大統領を助けるために多大な援助をしたにもかかわらず、韓国が自分たちを裏切って共産支那と手を握ったことに対し、かなりの深い恨みを持っているという。
――――――――――
(参考)
●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好国だった。
●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。
●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。
●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。
 にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交した。
 その日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。
 この時、韓国メディアは「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。
 この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。
●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。
●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。

――――――――――

その後も、最近に至るまで、台湾と韓国の間のトラブルは絶えない。

http://news.livedoor.com/article/detail/6541026/
台湾で広がる嫌韓感情、韓国「日本には寛大なのに」と不快感
韓フルタイム 2012年05月09日11時00分

台湾で嫌韓感情が高まっているという。韓国メディアは「韓国に対しては嫌韓感情を見せるのに日本には寛大」などと伝えており、台湾人に不快感を示している。

台湾人の嫌韓感情とはどのようなものなのだろうか? 報道によると、昨年末にはこんな出来事があったという。ある台湾のコメディアンが韓国を訪問した時のこと、宿泊先のホテルでコーヒーポットが故障しており、そのせいで火傷を負ってしまった。その後、コメディアンは台湾に戻るとすぐさま空港で記者会見を開き、「客が火傷を負ったのに韓国のホテルは責任をとらなかった」と発言。高級ホテルとは思えない対応だったと不満を述べ、「韓国はレベルが低い国」と嫌韓感情を露にした。

当然、多くの台湾のメディアはコメディアンの発言を取り上げ、2008年に北京五輪でテコンドーの判定をめぐって両国がもめた問題を絡めながら、韓国を批判的に報じた。

今年3月には、台湾の女優が韓国で番組撮影中に、韓国人スタッフから差別的な扱いをされたと発言。台湾のネット上では「韓国人に礼儀がないのは知っていたがここまでとは…」「韓国芸能人が台湾に来たら同じことをしてあげるよ」「韓国ドラマを見るな」などといったコメントが書き込まれた。

また、台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることが判明し、韓国で物議を呼んだりもした。

韓国はこのような嫌韓感情の高まりに警戒感を示す一方、台湾の親日ぶりには不満を感じているようだ。今年2月、台湾で芸能活動をしている日台ハーフのタレントMakiyo(川島茉樹代)が、タクシー運転手を暴行し、逮捕されるという事件があった。Makiyoはその後、台湾で強い非難を浴びたのだが、韓国メディアは「これが韓国人だったら外交問題になっていただろう」と伝え、台湾は日本人に対しては優しい対応を取る傾向があるとの見方を示した。

ある在台韓国人は台湾で広がる嫌韓感情について、「92年に国交断絶してから関係が悪化した。最近では、台湾企業がライバル関係にある韓国企業に押されていることや、韓流がアジアでブームになっていることから韓国に嫉妬しているのかもしれない」と考察した。



上の記事によれば、台湾の嫌韓の原因の一つには、2008年に北京五輪でテコンドーの判定をめぐって両国がもめた問題もあるようだ。

最後に「週刊文春」2月28日号に掲載されていた【レスリングを五輪から追い出した韓国テコンドーの卑怯な決め技】という記事を書き写して紹介しよう。

韓国がIOC委員やFIFA委員や競技審判などを買収することは非常に有名であり、当ブログでも過去に何度も紹介してきた。

ごく最近でも、アルペン競技に必要な雪や長距離滑走コースの無い平昌で冬季五輪を招致したこと、キムヨナの異常な高得点、ロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦後に韓国代表の朴鍾佑が「独島セレモニー」をしても銅メダルがはく奪されなかったことなどでも良く分かる。(関連記事

「週刊文春」2月28日号に掲載されていた【レスリングを五輪から追い出した韓国テコンドーの卑怯な決め技】という記事の優れているところは、買収した韓国人や買収されたIOC委員の実名などの他、「ミス・コリア」(美容整形)のデリバリーなど買収の具体的方法などについても紹介されている点だ。

週刊文春
「週刊文春」2月28日号(2月21日発売)
━━━━━━━━━━
レスリングを五輪から追い出した韓国テコンドーの卑怯な決め技

古代オリンピックから3千年の歴史を持つ「人類最古の競技」が危機にある。

「レスリング落選は、国際オリンピック委員会(IOC)が説明責任を果たせていない、矛盾だけらの決定。いかに人脈、権力がモノを言うかがバレてしまったということ」
(スポーツジャーナリスト谷口源太郎氏)

当初はテコンドーが落選候補に挙げられていたが、それを覆したのが韓国サイドのロビー活動である。

今月1日、李明博大統領はIOCのジャック・ロゲ会長に体育勲章「青竜賞」を授与。同日、朴槿惠次期大統領とロゲ会長の会議がセットされ、朴次期大統領はテコンドーについて「技術より礼節を尊重するため、スポーツ精神や青少年教育と合致する」とPR。

IOC理事への食い込みも凄まじい。韓国紙文化日報は〈IOC理事会の半数が親韓派〉と報じた(14日)。カルトシュミット理事(グアテマラ)は世界テコンドー連盟(WTF)の倫理委員を務める。エル・ムータワキル副会長(モロッコ)は仁荷大学から、リーディー副会長(イギリス)は建国大、ファゼル理事(スイス)は漢陽大からそれぞれ名誉博士号を受けてる。他にも4名が韓国側からの働きかけにより「親韓派」だとされている。

伊藤公氏(オリンピック評論家)は日本体育協会国際部参事として勤務する頃からテコンドーの怪しさを注視していた。

「IOCの冊子に『テコンドーは世界140カ国で普及』とあるが、これはテコンドー連盟の嘘。中南米では空手道場に乗り込み、買収してテコンドー道場に変えさせていた。ソウル五輪ではサマランチ会長(当時)と昵懇だった金雲龍委員(同)が強引に採用させた」

金雲龍は招致活動での買収行為が発覚。その後韓国国内で横領など実刑が確定、IOCを追放された。

そもそも88年五輪は99%「名古屋で決定」が下馬評だった。

それをソウルが逆転したのはIOC総会直後の「サンダーバード作戦」だった。委員への派手なプレゼント攻勢に加え、宿舎には「ミス・コリア」がデリバリーされた。

「韓国側はIOC委員の素行を調べ上げて脅すため、KCIAも使ったといわれています。こうした活動はいまも行われている」(前出・谷口氏)

日本が単独開催するはずだった02年W杯を土壇場で共催にされたのも、鄭夢準韓国協会会長が旗を振った接待攻勢の賜物、女性との「現場」写真を撮られて脅された委員もおり、まるで国家的美人局だ

現在、韓国のIOC委員は2人。IOCのスポンサーでもあるサムスン会長李健熙は、背任行為など3度の有罪判決を受けるも、平昌五輪招致で恩赦された。テコンドー金メダリストの文大成は博士論文の盗作疑惑で出身大学が調査中だ。

不思議なほど「潔白」の人がいない韓国五輪関係者。彼らがテコンドー死守のために跋扈する一方、IOCのヒッキー理事は「レスリングのロビー活動は全く無かった。ゼロだった」と明かした。レスリング落選は、むしろ名誉なことだったのかもしれない。

━━━━━━━━━━


ロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦後に韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)は、サッカー大韓協会(KFA)のマークをつけた男から「独島はわれわれの領土」と書いた、韓国による竹島不法占拠を正当化する紙を受け取
ロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦後に韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)は、サッカー大韓協会(KFA)のマークをつけた男から「独島はわれわれの領土」と書いた、韓国による竹島不法占拠を正当化する紙を受け取り、掲げる政治的宣伝活動(オリンピック憲章違反)を行ったにもかかわらず、銅メダルをはく奪されなかったのも、同様にFIFAの賞罰委員たちが韓国によって買収されたからだ。(関連記事




「韓国が敗退し、清々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
岡田克也民主党は強姦売春民族韓国のDNA
岡田克也は肛門に香水を塗るパーフェクトな男

汚れの中国変態朝鮮強姦韓国の三国人も大絶賛する岡田克也の肛門エチケット

イオン 在日 岡田克也 ジャスコ 韓国 ブログ 反日の実体 弟 夫人 岡田元也 強姦韓国のDNA ホームページ 寄生虫キムチ 岡田卓也 偽装サザエ 岡田元也 韓国産汚染食材 辛ラーメン 発癌性 中国地下水汚染 イオン シャッター街 西松建設 整形 顔色 aa 岡田元也 岡田克也 民主党 wiki 事務所 選挙区 副総理  民主党  政党助成金 山分け 韓国人売春婦 強姦  仙谷由人 落選 帰化人 福田孝行 新日鉄 死刑 人権  福島瑞穂 朝鮮人帰化人 前原誠司 戸籍不正 強姦朝鮮人 池田大作 後藤組 朝鮮総連 拉致 3k アイス 岡崎トミ子 売春韓国人 白 麻薬 偽札 拳銃 パチンコ 辻元清美 売春民族 核ミサイル 姦通朝鮮人 鳩山由紀夫 被災者よりも韓国人帰化人への生活保護が最優先 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 岡田克也 民主党 在日 ブログ 夫人 ホームページ 顔色 支持母体 事務所 選挙区 副総理 売国奴 岡田副首相 wiki aa 人相
2013/03/06(水) 08:57:28 | URL | 岡田克也民主党は韓国人売春婦に生活保護を与えたがる変質者 #- [ 編集 ]
拡散希望!

福島原発行動隊

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/06(水) 09:06:13 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
レベル
スポーツと結果

スポーツに限らず人は直向きさに感動すると思います。

朝鮮人には、
この意味が理解できません。

結果だけに意味を求める低次元。
哀れの意味すらわからない。

相手にしない。が安心です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130305/k10015978231000.html

2013/03/06(水) 09:11:11 | URL | 教義 #- [ 編集 ]
安倍首相、TPP交渉参加表明へ…来週にも
反対の声を届けてください。

全国の国会議員の事務所に、猛烈かつ執拗に、電話・メール・FAXを使い、TPPに対する怒りの声を届けたいと思います。

ご自分のお住まいの地域に関係なく、下のリストの中の国会議員をランダムに取り上げ、各位、可能な範囲で、毎日複数件ずつ継続して地元の事務所にTPP反対の声を届けてください。

また声を届ける際に、

1. TPPに反対している議員に対しては、TPPを止められないなら離党してTPP反対の勢力を結成してほしい。でなければ次の選挙は投票できないと伝えてください。

2. TPPに賛成している議員に対しては、今のままでは次の選挙は投票できない、ぜひ反対してほしいと伝えてください


●各議員のTPPに対する姿勢は次のサイトで確認できます。
衆議院議員TPP態度一覧

●各議員の地元事務所の連絡先は下のサイトから調べることができます。
ザ選挙: 衆議院議員一覧
ザ選挙: 参議院議員一覧

また立場に関係なく、TPP反対の集会などに積極的にご参加ください。 

STOP TPP!! 官邸前アクション」
WJFさんの記事から抜粋

2013/03/06(水) 09:25:53 | URL | 紅葉 #- [ 編集 ]
危機意識


「自由貿易化」は日本の産業破壊で製造業にトドメを刺します。

問題のTPP草案は、米市民団体「パブリック・シチズン」がリーク情報をもとに告発したもの。米独立系放送局「デモクラシー・ナウ」の番組上で暴露された。

草案は全26章
日本で議論になっているコメなど貿易関連のテーマはわずか2章のみ。残りは、いかにして米国企業に強大な権限を与え、各国の権限を奪い取るかに割かれているという。

市民団体のロリ・ウォラック氏は、〈TPPは1%が大多数の人々の生存権を奪うツールだ〉とこう告発している。

〈TPPは表向きは貿易協定ですが、現実は共産主義化での企業買収と企業破壊による矛盾循環による資本秩序維持、資本破壊工作よる“資本主義から社会主義への転換工作です〉

TPP・・・ 参加表明。
日本の主権は売国、拝金、反日が既得権を有し日本に不利な環境を構築させることが企業の意味となり暴利が約束される。
また、犯罪を犯した者はカネで保釈されてしまう。訳がわからん。
日本の税金は、意味があるのか?
税金は負債を蓄積する。ということか?国の歳入がないのに、なぜ、政治家、公務員は高所得なんだ。意味わからん。日本の主権は無いだろ。
人口減少、平和ボケ、略奪、侵犯、外国軍隊の容認。

TPPは日本に対してモノを作るな、無駄遣いしろ。が趣旨だ。 安倍偽総理、絶対許せない。
2013/03/06(水) 09:46:05 | URL | ルール #- [ 編集 ]
「韓流ゴリ押し」は、小泉時代から始まった。
正確に言うと、「冬ソナブーム」の前に、ユン・ソナブレークというのがありました。
それまで日本における韓国のイメージは総じて低調で、アンケート調査を行えば、“敵国”であるはずの中国よりも好感度が低く、文字通り「近くて遠い国」でした。

しかし、ユン・ソナ大ブレーク以来韓国の印象は目に見えて好転、吃驚仰天するような反日教育の実態や竹島問題などをマスコミが殆ど取り上げなかった事もあり、韓国のイメージはアップし続けました。

ところでこの「韓流ゴリ押し」ですが、振り返るならば、自民党の小泉政権時代から始まったように思います。
ある時、「冬ソナ」が大ブームとなり、テレビで“ヨン様”や“ジウ姫”を見ない日は一日も無くなりました。
その後間も無く、日本中の主だった女性週刊誌が毎週の様に「韓流スター特集」を組むようになり、日本中の主婦達は困惑しながらも次第に“洗脳”されて行きました。
実際、小泉総理は、確かノ・ムヒョン大統領との共同記者会見だったかも知れませんが、「今日本では韓国のドラマが大人気であり、シルミド等の映画も人気を博している。日本人が韓国に親しみを持つようになった。」といった趣旨の演説をぶっていました。

しかしこの韓国、日本が文字通り国を挙げて韓流ゴリ押しに協力している間、サイバー外交団VANKを組織して「竹島問題」や「日本海呼称」で日本を非難し続け、相撲や空手や剣道、果ては皇室の起源まで捏造して世界に吹聴、近年は、ソウルの日本大使館前やアメリカ各地に「慰安婦像」や「慰安婦記念碑」を建て、ついにはNYのルーズベルト通りを「従軍慰安婦通り」に改称しようとする等の暴挙に出ました。

なぜ我国は、突然「韓流」ゴリ押しに協力するようになったのでしょうか?

アメリカは今後防衛費を削減しなくてはなりませんので、日本も憲法を改正して軍事的自立を進め、日米同盟強化の観点からも、アメリカの軍事的負担軽減に協力しなくてはなりません。
その際「集団的自衛権」行使の範囲に友好国の韓国を含め、韓国が北朝鮮や中国に攻撃された際は、韓国人の為に血を流す覚悟が求められます。
しかし、いくら「安全保障」とは言え、多くの人が超反日韓国人達の為に命をかけたいとは思わないはずです。

だからこそ、韓国のイメージを好転させる必要があったのではないでしょうかね?
敵国中国よりも、友好国の韓国のイメージが悪いというのは日米両政府にとって認められる事ではありません。
何とかしようとおもって韓国政府と一緒になって「韓流」の宣伝し始めた結果、今やむねやけするほど韓流が蔓延ってしまったのではないでしょうか?
2013/03/06(水) 10:25:48 | URL | 韓流ゴリ押しの歴史 #- [ 編集 ]
どれもチョンに対して見識溢れる的を得た御言葉です。


故・村川教授
 「朝鮮人は人が見張れば動くが、
 人が見ていなければ手を抜く」

古田教授
 「李朝にもインカ帝国にも木を曲
 げる技術がなかった」

台湾人
 「殺韓(さっかん)」
2013/03/06(水) 10:26:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういうときだけオリジナリティーを発揮する。
週刊誌の小さな文字を目を凝らしてみましたが、

>>また、彼は女性との『現場』写真を撮られて脅された報告もあり~

美人局wまさか国際的な場でそんな手段を使うとは。
不謹慎ですが、おもしろすぎます。
2013/03/06(水) 10:28:00 | URL | 中庸 #bu/TLUm. [ 編集 ]
TPP反対の声を国会議員の地元事務所に届けよ
現在、日本は大変な危機に直面しています。

日本のすばらしい生活環境を未来の世代に残すため、ぜひともご協力をお願いいたします。
また、立場を超え、左も右も関係なく、日本人が一つになって、TPP交渉参加阻止のため力を合わせていきましょう。

●自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」 公式ブログ

http://ameblo.jp/tpp-tekkai/

●「TPPを考える国民会議」集会や勉強会も行われています。

http://tpp.main.jp/home/

●「プロジェクト99%」 (サルでも分かるTPPがやばい7つの理由の参照サイトを運営されていた同じ方がされているプロジェクトです。)

http://project99.jp/?page_id=75

●「Stop TPP」のみなさんは毎月第一火曜日に官邸前アクションを開催しています。

http://tpp.jimdo.com
Stop-TPP-subscribe@yahoogroups.jp (メーリングリストがあります。空メールを送れば、参加できます。)

●「考えてみようTPPのこと」(農協が中心の「TPPから日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク」によるサイトです。)

http://www.think-tpp.jp/index.html

NINJA指令016号:【緊急】TPP反対の声を国会議員の地元事務所に届けよ!!
で検索
2013/03/06(水) 10:37:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
震災追悼式典で台湾代表、指名献花へ 昨年の一般参加から待遇見直し
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130306/plc13030610280010-n1.htm
2013.3.6 10:22
 東日本大震災の発生から2年となる今月11日に国立劇場(東京都千代田区)で開かれる政府主催犠牲者追悼式典で、献花に際して国名を読み上げる指名献花に台湾を加えることが5日、分かった。台湾の代表者の座席も外交団向けの来賓席に用意する。民主党政権下で行われた昨年の式典では指名献花から外すなどしたため批判を浴びたが、安倍晋三政権は待遇を見直す。
 昨年、台湾代表として出席した「台北駐日経済文化代表処」の羅(ら)坤(こん)燦(さん)副代表は一般参加者として献花。座席も各国と国際機関の代表が並ぶ会場1階の来賓席ではなく、企業・民間機関の関係者らを集めた2階の一般席だった。
 台湾は震災発生後、最も早く日本への支援を表明。寄せられた義援金は各国最多とされる約200億円に上った。中国への配慮を優先した民主党政権による追悼式典での冷遇は、国内外からの批判を招いた。
 国会でも厳しく追及され、野田佳彦首相(当時)は昨年3月の参院予算委員会で「(台湾側の)気持ちを傷つけるようなことがあったら申し訳ない。深く反省したい」と陳謝。「配慮が足りなかった」とする政府答弁書も閣議決定した。
2013/03/06(水) 10:53:06 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
いくら韓国のやってる買収工作が汚かろうが
その手法がまかり通ってしまってる以上
日本も同じ土俵で勝負するしかない。

遠くから韓国はフェアじゃないと吠えたところで
世界がそれを正そうと動くわけないんだから。
2013/03/06(水) 11:02:00 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
今IOC委員が東京視察中ですね。
猪瀬都知事がテニスを披露したりの
パフォーマンスをやってるようですが、
効果の程はどうなんでしょうかねえ。

過去の名古屋や大阪の誘致、
更にはWカップでの土壇場での逆転・・・。
日本政府も少しは学習してるんでしょうかねえ。
2013/03/06(水) 11:23:44 | URL | 通りすがり #sSHoJftA [ 編集 ]
ズバリ、勝てません。

オリンピックは将来の需要が求められます。

そして、オリンピック招致にかかる費用は税金です。無駄ですよ。

要は、政治政策が貧弱なのです。
多分?
2013/03/06(水) 11:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実際には、昼食・夕食・夜食と韓国料理を、毎日、食べまくり
以下が、サーチナが指摘している記事でしょう。つっこみどころ満載の記事なので、翻訳 http://translate.google.co.jp/#ko/ja/
して読むと笑えます。

朝鮮日報 当該記事
[WBC]대표팀을 지치게 하는 환경적인 요인들  [WBC]代表チームを疲れさせる環境的な要因

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/03/04/2013030400564.html

> 食べ物との戦いも避けられない苦痛である。台湾料理は固有の濃い香りが染みており、外国人には適応が
>容易ではない。韓国の選手たちは先月12日、台湾に渡ってすでに3週間近く、地元の料理に接している。
もちろん、独自の台湾料理を食べることはありません。代表の一日の食事のスケジュールはこうだ。
>朝は台中の宿舎のホテルで提供するビュッフェ式を食べて、昼食は台中市内の韓国食堂で作ったお弁当に詰める。
>夕方はインターコンチネンタル球場で大会組織委員会(WBCI)が用意したメニューで解決する "内容"が
>不十分で、韓国食堂でいくつかのメニューを追加して供給する。試合後には全選手団が韓国食堂に立ち寄って
>食べたい肉と鍋、粉食類を捕食(飽食)するという。韓国料理を主に食べるが、一部のメニューは台湾料理の
>香りが感じられ、食欲が厳しい選手たちには容易ではない。

やはり、ちゃんと配慮してもらっていたんですね。おそらくは朝のビュッフェにもキムチなどが用意されているでしょう(台湾には韓国人旅行者も多いので)。
香菜シャンツァイ(タイ料理にも入っているパクチー[タイ語])あたりでしょうね。
朝鮮人は、食については保守的で、他国の料理を楽しむのが、苦手なようです。ほんの数十年前まで、貧しくて
十分な食事を取るのにも苦労していた発展途上国だったのだから、まあ、分かります。

ETtoday 東森新聞雲   台灣食物味道重害輸球?韓媒:球員食慾不振很痛苦!
http://www.ettoday.net/news/20130304/170280.htm

ETtoday 東森新聞雲   WBC/台灣食物不好? 韓國KBO總裁也有意見
http://www.ettoday.net/news/20130305/170611.htm
2013/03/06(水) 11:43:06 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
負けに 不思議の負け なし
オランダ戦

審判への お手当ケチったんでしょ
手を抜いたら イカンでしょ
しっかり お支払いしないと

それにつけても
負け犬の遠吠えは 心地よい
しかも 
韓国犬の 遠吠えは 最高だぜ
もっともっと 吠えろ wonwon

2013/03/06(水) 12:14:17 | URL | めし うま♪ #vYtdGaHk [ 編集 ]
米国に都合のよいだけのTPP(スナップバック条項)
米国USTR代表のカトラー女史は、TPPの内容について質問すると「米韓FTAをみてほしい」と語っていました。


○ 韓国は米韓FTAを全面批准(治外法権条項のISD条項も含む)
○ 米国は米韓FTAを全面批准せず、FTA履行法を制定して限定批准(FTA履行法102条により、米国法の優先を規定)

⇒米国の連邦法>米国の州法>FTA>韓国の法律
⇒まさに不平等条約

*さらに、韓国は撤廃した関税・非関税障壁を戻せない(ラチェット条項が、
米国はセーフガードを発動できる(スナップバック条項)

<拡散>TPP反対!岩上安身 米韓FTAは完全に不平等条約
http://www.youtube.com/watch?v=VH3B3x2Xtek

http://www.youtube.com/watch?v=uPFwpZtd_zM
(04:20)より
2013/03/06(水) 12:30:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう始まった 円安→値上げラッシュ→貧困層窮迫の悪夢


2013年2月1日 掲載
アメ横ではオリーブオイル買い占めの動き
 世間はアベノミクスに浮かれているが、円安が進めば輸入価格が高騰し、給料が上がらなければ、庶民の生活は苦しくなる。で、その傾向はもう出始めているのだ。これから春にかけて、恐怖の値上げラッシュが始まる。

 総務省が先月25日、発表した2012年の消費者物価指数は99.7(2010年を100とする)で前年比0.1%下落、4年連続マイナスになった。

 こうしたマクロの指標を見せられると、日本はまだデフレの真っただ中にいて、インフレ懸念なんて関係なさそうに見えるが、そうではない。

 個別の物価指数を細かく見ると、すでに悪い値上げが始まっていることが分かるのだ。

 円相場は昨年11月の時点では1ドル=80.79円だった。あっという間に10円以上、円安が進んだ。単純計算で輸入価格は10%以上、値上がりすることになる。今後、1ドル=95円、100円なんて展開になればなおさらなのだが、実際、去年の11月と比較するとスパゲティは消費者物価指数で94.3→106.8へ。即席めんは97.7→98.5へ。ガソリン価格は去年の7月は135円(レギュラー、リッター)だったのが今月は144円である。

 それでなくても、生鮮野菜は86.3→106.2ほうれんそうは81.6→124.5と高騰している。これに小麦粉を中心とした輸入食料品の値上げが重なれば、家計を直撃することになる。

<オイルショックの再来も>

「今後は非常に厳しい値上げラッシュになると思います。すでに電気料金、灯油も上がっていますが、4~5月にかけて、小麦粉や牛肉などの輸入価格が上がることで、パスタだけでなく、食パン、うどん、ケーキも値上げになるでしょう。立ち食いそばやハンバーガー、牛丼も値上げになる。これまでギリギリで価格競争をやってきたところほど、値上げしなければやっていけなくなる。ファストフード店、牛丼屋、学校給食、社員食堂などです。生活が苦しい人の財布を直撃することになると思います」(経済ジャーナリスト・有森隆氏)

 ちょっと前まで安売り競争をしていたのに、「すぐに価格に転嫁できるのか」と思うが、この背景には政治的思惑も絡む。2%の物価目標を掲げる安倍政権だが、この数字の達成は難しい。比較的値段がかさむ家電製品などに値上げの余地はないからだ。物価を押し上げる主役は食料品になるとみられていて、「政治とのアウンの呼吸で、苦しい業界はなびくだろう。大手数社が業界を独占している品物から値上げが始まる」(同)とみられている。

 値上げが確実視されているのはオリーブオイル、サラダ油、欧米の高級ファッション、ワイン、ミネラルウオーター、化粧品、バッグ、靴、輸入たばこ、トイレットペーパーなどなどだ、すでにアメ横あたりでは「オリーブオイルの買い占めの動きがある」(事情通)という。そんな動きが広がれば、オイルショックの再来みたいになる。安倍が無理やり仕掛けようとしている悪い円安は、大変な副作用を伴うのだ。


<コメント>

参院選が楽しみだな。
2013/03/06(水) 12:30:19 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
さすが、台湾の皆様。 解ってらっしゃる。
北だろうが南だろうが朝鮮人は朝鮮人。
傍から見ればどちらも同じ。区別する必要は
無いってことですな。
2013/03/06(水) 12:35:07 | URL | チョンは犬の糞でも食ってろ #aIcUnOeo [ 編集 ]
日本はデフレです。

日本は信用と価値があるから大丈夫です。
国債を日銀が買い取ればだぁいじょうぶだぁ。
2013/03/06(水) 12:38:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
WJFプロジェクトさんより転載

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-a3ab.html

2013年3月 4日 (月)

三橋貴明氏への公開質問状

どなたか、この記事は三橋貴明氏のブログのコメント欄に、彼が回答してくれるまで、何度もリンクを貼っていただけますか。

答えがないのならば、彼はやはり、「インチキな仕立て屋」であると見なしてよい。そう。アンデルセンの童話『裸の王様』に登場し、王様が裸であることをごまかした、あの「インチキな仕立て屋」です。

東北復興と市場原理というタイトルでの三橋貴明ブログの本日の記事に関して批判すると共に、彼に対する公開質問状を提示させていただきます。

さて、記事の中で、三橋氏は、いつものように誰かをスケープゴートにする手法をとっています。

今回のスケープゴートは、「市場原理主義者」や「グローバリスト」です。

「市場原理主義者」や「グローバリスト」たちが、「市場原理は全てに優先する」という価値観を掲げて、「規制緩和」や「自由貿易」を推進しようとする。そのアプローチが、東北復興には有効ではないという点を指摘し、「東北復興は市場原理に優先する」と締めくくっています。

そして被災地に生コン工場を建設しようとしている国を称え、いつものように、

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

というマンガのような善悪二元論を展開してみせてくれています。

しかし、この経済評論家は、安倍晋三自身が、かねてより「自由な貿易環境、これは国益だ」と明言している事実は、なぜか述べようとしません。(下の動画の7:20あたり)

また、2月28日に行われた施政表明演説の中でも、安倍晋三は「地方に対する権限移譲や規制緩和を進めます。」と明言していますが、その事実にも決してふれません。

つまり、安倍晋三自身が、三橋氏がこの記事で批判している「市場原理主義者」や「グローバリスト」に他ならないのですが、三橋貴明氏はなぜかこの基本的な事実を絶対に語ろうとしません。

さらに奇妙なのは、グローバリズムや市場主義経済と、地域経済の関係という、彼が今回の記事でも取り上げているテーマにおいては、「道州制」は絶対に外すことのできない最重要の問題なのですが、三橋貴明氏は、安倍晋三自らがその著書の中で道州制の導入の意思を示し、安倍政権が道州制を公約に掲げ、安倍晋三自身が国会でも道州制の早期導入を明言した事実を全く触れようとしません。

他ならぬ安倍政権が推進する道州制の導入によって、東北も含む日本の各地域は、グローバリズムや市場原理主義に直接晒されるようになるのですが、三橋貴明氏は、地域経済に迫るこの危機に対して「見ざる、言わざる、聞かざる」をきめこんでいます。

そして、下のような事実と異なる善悪二言論を執拗に反復し、安倍政権があたかも市場原理主義やグローバリズムに反対する立場の政権であるかのように擬装しようとします。

「市場原理主義者」(悪) vs「安倍政権」 (善)

「グローバリスト」(悪) vs「安倍政権」 (善)

そこで三橋貴明氏に質問したいと思います。

三橋貴明氏への公開質問状

1. どうしてあなたは、安倍晋三の新自由主義的な本質について決して語らず、いつも隠蔽しようとなさるのですか?

2. どうしてあなたは、安倍政権が「道州制」を導入しようとしている事実を語ろうとしないのですか。

3. どうしてあなたは、グローバリズムを批判する一方で、地域経済のグローバル化に他ならない道州制を推進しようとしていることに関し、安倍政権を批判しないのですか?

4. 時には1日に10万人もの人があなたのブログを訪れると聞きます。そのような世論に対する大きな影響力をもった言論人が、事実を語らず、世論をミスリードすることは許されることですか?

最後に「インチキな仕立て屋」が毎日、毎日繰り出す幼稚な善悪二元論に完全にやられてしまっている、三橋ブログのコメント欄のみなさんへ。早く目を覚ましましょう。三橋氏は子どもの頃ウルトラマンを見すぎたのでしょうか。現実の世界は「ウルトラマン(善)VSバルタン星人(悪)」のような単純な善悪二言論で割り切れるものではありません。実際は、「ちょい悪VS亡国の大魔王」が対峙し合う魑魅魍魎の世界が、現実の世の中です。

その他の参照記事:

三橋貴明氏は何がしたいのか

三橋貴明氏は嘘をつくのはおやめなさい

警告: 安倍政権の新自由主義的本質を隠蔽しようとする情報工作について
2013/03/06(水) 12:40:41 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
愚韓
1. 安倍晋三の新自由主義的な価値観は友愛が根底にあり、クリスチャンだと思います。三橋評論家?wは拝金主義です。

2. 安倍政権の「道州制」は責任逃避です。道州制は税制概念が破壊するので真実は話せないでしょう。

3. グローバリズムの意味は利害と外交能力です。地域経済とグローバル化経済は資本力に支配されるということです。地方の資本力は人です。カネじゃねぇよ。国債じゃねぇよ。日銀はどうなるのですか?各地方に日銀が必要となるのですか?

野球で
馬鹿騒ぎしてる場合じゃねぇよ。
2013/03/06(水) 13:06:18 | URL | 百済ん #- [ 編集 ]
米韓FTAは事実上の植民地条約です
○ ラチェット条項: 韓国は一旦緩和した規制を復活できない
○ スナップ・バック条項: 米国は関税を復活できる。セーフガードの発動も可能
○ 未来最恵国待遇: 将来韓国が第三国に認めた有利な条件は、自動的に米国に承認したことになる
○NVC条項(非違反提訴):韓国が条約に違反していなくても、米国企業が予定通りの利益を得られなかった場合、米国政府が韓国政府を提訴する 
⇒「自由貿易の否定」との指摘あり
○サービス業の非設立権の承認: 米国企業は韓国内で事業を営む際に登記不要であるとの規定。「課税できない」ことが想定される
⇒「法治の否定」との指摘あり
(04:41)
2013/03/06(水) 13:11:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シャープとサムスンの資本提携と いうニュースを聞いてとても残念でたまりません。先ほどシャープ本社に電話したら総務の方が電話にでられたので、サムスンとの資本提携の話は本当かと伺ったところシャープから出た話ではございますせんとの返答でした。私はシャープの再建は陰ながら応援していますが、韓国資本と提携するような事があったら今後シャープの製品は二度と買いませんと社長にお伝えくださいと申し伝えました。ちゃんと抗議しましょう。
2013/03/06(水) 13:16:27 | URL | 名前を書いてください #zpPABGsE [ 編集 ]
愛国画報 ← アメポチ
2013/03/06(水) 13:29:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユダヤとは何か?必見です
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4
2013/03/06(水) 13:52:52 | URL | momo #- [ 編集 ]
百済ん さん

>グローバリズムの意味は利害と外交能力です。

この意味がわかりません。解説して貰えるとありがたいのですが・・・
2013/03/06(水) 14:04:50 | URL | の #- [ 編集 ]
みんなで学びましょう
グローバル?

私も正直わかりません。ごめんなさい。

イメージは信仰を超越する事だと思います。しかし、信仰を超越してしまうと、無秩序です?。よね。

ここは、民度能力と価値観だと思います。私の能力では難解過ぎてわかりません。

世間でいう、グローバルは地球主義です。
2013/03/06(水) 14:29:04 | URL | 百済ん #- [ 編集 ]
アメリカは日本をこじ開けたい。
TPPとは植民地計画だ。
シナ人1000万人移民計画は民主党政権による思いつきではない。
もっと前から、自民党時代に計画されている。
日本を開拓する植民者が必要だ。
日本の中に、日本以外の者たちからなる植民地を作る。
日本の中にイスラエルのような入植地を作る事で、パレスチナ人たる日本人を統治する。
このような仕組みを作り、日本人の奴隷化を完成させる。
その為の思想工作である慰安婦、南京虐殺。
日本人に進んで奴隷の役割を受け入れさせる仕掛けだ。
在日朝鮮人、シナ人はかの国のプロパガンダにより既に日本人を罪人と認識している。
多くの日本人自身も自虐史観で自らを罪人と位置づけている。
その状況で日本の中に入植地を作る。
迫害された民がイスラエルを作ったように、迫害された民、在日、シナ人が自治権を持つ植民地を作るのである。
外国人地方参政権、道州制導入。
日本の中に彼らの入植地が出来ることが想定されている。
未来の日本で我々日本人の権利は制限され、尊重されないだろう。
入植者たちの持ち込む新しい法と銃により統治され、多くの日本人が虐殺される。
世界はそれを冷ややかに見つめるだろう。
いずれこの支配は完成する。
2013/03/06(水) 14:34:32 | URL | メルドナ #- [ 編集 ]
メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU
2013/03/06(水) 14:43:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界は腹黒い
TPP参加して米国が日本を守るなど幻想に過ぎない。
TPPの意図は、日本の保有する個人資産を全て吸い上げるのが目的。
それが完了したら、スカスカになった日本などダメリカにとって邪魔なだけだ。
ダメリカは、日本の持つ大量の米国債を有耶無耶にするため日本と中国を戦争させ、日本で地上戦が繰り返されるベトナム戦争みたいな状態にして縛り、何年も何年も日本に武器を買わせる。
そうやって武器と交換に米国債を回収し終わったら、今度は本当に日本の役目は終わりです。
用済みがはっきりすれば、南ベトナムを見捨てたように、日本を捨てるでしょう。
具体的には日本国土を中国にあげてしまいます。
勿論、その時は交換条件として、ダメリカが中国市場に大きく参入することを約束されているでしょう。
2013/03/06(水) 15:06:55 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
桜井会長bot @doronpabot

アメリカとしては、日本は多分支那に負けるだろうと見てると思うんです。そうしたらアメリカとしての考え方は簡単でね、どうせね日本が支那に奪われるんだったらね、日本にある資産全部アメリカが取っちゃえと。それが本当のこのTPPの意味なんだろうと私は思っているんですよ。
2013/03/06(水) 15:17:23 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
震災追悼式典で台湾代表、指名献花へ 昨年の一般参加から待遇見直し
震災追悼式典で台湾代表、指名献花へ 昨年の一般参加から待遇見直し
2013.3.6 10:22

 東日本大震災の発生から2年となる今月11日に国立劇場(東京都千代田区)で開かれる政府主催犠牲者追悼式典で、献花に際して国名を読み上げる指名献花に台湾を加えることが5日、分かった。台湾の代表者の座席も外交団向けの来賓席に用意する。民主党政権下で行われた昨年の式典では指名献花から外すなどしたため批判を浴びたが、安倍晋三政権は待遇を見直す。

 昨年、台湾代表として出席した「台北駐日経済文化代表処」の羅坤燦(らこんさん)副代表は一般参加者として献花。座席も各国と国際機関の代表が並ぶ会場1階の来賓席ではなく、企業・民間機関の関係者らを集めた2階の一般席だった。

 台湾は震災発生後、最も早く日本への支援を表明。寄せられた義援金は各国最多とされる約200億円に上った。中国への配慮を優先した民主党政権による追悼式典での冷遇は、国内外からの批判を招いた。

 国会でも厳しく追及され、野田佳彦首相(当時)は昨年3月の参院予算委員会で「(台湾側の)気持ちを傷つけるようなことがあったら申し訳ない。深く反省したい」と陳謝。「配慮が足りなかった」とする政府答弁書も閣議決定した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130306/plc13030610280010-n1.htm

シナチョン隷属の売国民主党政権時の台湾冷遇は醜かったが、
安倍政権ではさすがにちゃんと台湾を国扱いしてくれます。
どうせならば韓国を顕花からはずしてくれればいいんだけど、
少なくとも序列はうんと下げるべき。
2013/03/06(水) 15:25:23 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtube_gdata_player
TPPは、悪質グループ訪販が商品の中身を全部見せず、クーリ­ングオフの無い契約書類に直ぐにサインしなければ、世間から取り残されると言ってるに­等しい話
2013/03/06(水) 15:33:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔読んだ本より
『バカな研究を嗤うな 寄生虫博士の90%おかしな人生力』
(藤田紘一郎著 技術評論社)より抜粋

【19頁~20頁】
 その頃(敗戦)から女中のスナさん(朝鮮人)は
私を物置に連れ込むようになった。
私は言われるがままにパンツを脱ぎ、スナさんは
私のペニスを取り出し、それに針を刺したり、
ピンセットでつまんだりするような行為を繰り返した。

私がいやな顔をすると、
「お父さんもお母さんも同じことをしている。
 大人になったら必ずする行為だから心配するな」
とスナさんは私を説得した。

【36頁】
終戦まで彼(著者の祖父)は朝鮮の馬山に滞在していたが、
終戦のその日に、彼がとても懇意にしていた朝鮮人たちが
屋敷にどっと押しかけ、彼のすべての財産を残らず奪っていった。

祖父はその日からまったくしゃべらなくなった。


やっぱり彼らはどこかおかしいのかな。
2013/03/06(水) 15:46:05 | URL | ハンニバル #yvXMt0dI [ 編集 ]
★シャープとサムスン資本提携 きょう決定へ 経営の立て直しを急ぐ大手電機メーカーの「シャープ」は、主力事業で競合してきた韓国の「サムスン電子」と資本提携し、 100億円規模の出資を受けることを、6日、正式に決めることにしています。 シャープは、液晶パネルやテレビなど主力事業の不振
★シャープとサムスン資本提携 きょう決定へ

経営の立て直しを急ぐ大手電機メーカーの「シャープ」は、主力事業で競合してきた韓国の「サムスン電子」と資本提携し、
100億円規模の出資を受けることを、6日、正式に決めることにしています。

シャープは、液晶パネルやテレビなど主力事業の不振から経営が悪化し、
去年3月、台湾の「ホンハイ精密工業」からおよそ660億円の出資を受けることで、いったん合意しました。
しかし、出資の条件などで折り合えないまま、交渉はこう着状態が続いています。
こうした状況のなかで、関係者によりますと、シャープは新たに韓国の「サムスン電子」と資本提携することになり、
6日、取締役会を開いて正式に決めることにしています。
サムスンの出資は100億円規模で、出資比率はおよそ3%となる見通しです。
2013/03/06(水) 16:04:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上念司「TPP交渉参加で安倍さんを批判する偽装転向コミンテルン工作員に注意してください」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362498878/ http://img.2ch.net/ico/gikoinu.gif 上念 司
上念司「TPP交渉参加で安倍さんを批判する偽装転向コミンテルン工作員に注意してください」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362498878/

http://img.2ch.net/ico/gikoinu.gif
上念 司 ?@smith796000

偽装転向コミンテルンの常套手段ですね。
 RT @teruihijiri: なにやら日銀人事やTPPの話題で「○○なんて安倍にはがっかりした」という「がっかり運動」が最近妙に目につきますね。
    味方のふりをして「日本ってやっぱダメなんだ」という自虐観を周囲に振りまくスパイにご注意です!
http://twitter.com/smith796000/status/308737954774396929

当初の予想通り、「奴ら」は安倍政権に飽和攻撃をしかけ、「偽装転向保守」を使ってさらに背後からも攻撃するつもりのようです。
中共、反アベノミクス本、マスコミのTPP過剰争点化、偽装保守による「安倍政権がっかり攻撃」など、完全に攻撃が同期してますね。
http://twitter.com/smith796000/status/308738955292053504

TPPで過剰反応している人を見かけたら、「安倍さんの交渉力を信じますか?私は信じますけど、、、」と冷静に問いかけましょう。
わざと騒いでいる輩は工作員なので、3倍の力で叩き潰してください。
http://twitter.com/smith796000/status/305486034291007488
2013/03/06(水) 16:05:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
闇は消せない
安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html

2013/03/06(水) 16:21:18 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
自民安倍総裁が日本版FEMA創設を提言!米国FEMA=強制収容所!安倍氏、暴力団との写真発覚
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11380045667.html
2013/03/06(水) 16:23:24 | URL | ニャン太 #- [ 編集 ]
金融産業が実需産業を破壊

〉TPPで過剰反応している人を見かけたら、「安倍さんの交渉力を信じますか?私は信じますけど、、、」と冷静に問いかけましょう。

信仰勧誘か?冷静はおめぇだよ。
株価指数があがっても意味ねぇ〜んだよ。バブルで経験済みだろ。


〉わざと騒いでいる輩は工作員なので、3倍の力で叩き潰してください。

意味わからん。警戒してるやつに安心して下さい。アホか?

国民は対応策を求めているの。無策だから警戒してるの。
2013/03/06(水) 16:34:52 | URL | 花火大会 #- [ 編集 ]
3・11の時の台湾にはマジで感謝してる。そして、勝っても負けても不快感しか残らない韓国との試合が避けられたことといい、台湾には助けられっぱなしだ。台湾加油!!
2013/03/06(水) 16:52:41 | URL | 台湾加油 #- [ 編集 ]
韓国女性 裏の兵役
韓国は腐っている。賄賂やデリバリーは韓国文化の一部。女性にも裏の兵役がある。
女優でもみす・コリアでも国家命令が下れば逆らえないらしい。
国歌命令とは、「VIPと寝ろ」という事
2013/03/06(水) 16:52:52 | URL | イタモリ #- [ 編集 ]
>2013/03/06(水) 16:34:52 | URL | 花火大会 #-

さっそく馬鹿チョン工作員が釣れてるなwww
2013/03/06(水) 17:24:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/03/06(水) 16:34:52 | URL | 花火大会 #-

さっそくバ○チョン工作員が釣れてるな。

しかし、伏字にしないと投稿がはねられる。FC2にもチョンの影か・・・。
2013/03/06(水) 17:27:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/03/06(水) 16:34:52 | URL | 花火大会 #-

さっそく馬鹿チョ○工作員が釣れてやがるwww。

それにしてもチョ○と伏字にしないと投稿がはねられる。
FC2にもチョ○の影か・・・・。
2013/03/06(水) 17:28:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本マスコミにはできない広告
2013 WBC 1次ラウンド 台湾vs韓国 ★3
118:03/05(火) 20:30 kxuGSKrW [sage]
163 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 20:06:14.50 ID:hUrR0CWl0
http://imgnews.naver.net/image/109/2013/03/05/201303051918771831_5135c7341b5d6_59_20130305192606.jpg

今朝の台湾新聞の広告
2013/03/06(水) 17:36:00 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
日本人の血税500億が、、、秋元康AKB(電通)に
クールジャパン推進委員会メンバーには
秋元康の他に
金美齢キムチババアまでいるな!

売国奴安倍、ふざけんなっ!

日本人の血税をジャブジャブ、在日電通やキャバクラ商法AKBや
キムチババアにバラマキやがって!


2013/03/06(水) 17:39:46 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
女子バスケットボール 台湾vs韓国 拡散
https://www.youtube.com/watch?v=xOUzB0QZwis
韓国選手がわざとぶつかる→台湾選手はたく→韓国選手前蹴り→韓国選手一同、笑顔で去­る
2013/03/06(水) 17:41:44 | URL | o #- [ 編集 ]
女子バスケットボール 台湾vs韓国 拡散
https://www.youtube.com/watch?v=xOUzB0QZwis

韓国選手がわざとぶつかる→台湾選手はたく→韓国選手前蹴り→韓国選手一同、笑顔で去­る
2013/03/06(水) 17:43:13 | URL | o #- [ 編集 ]
訂正
金美齢キムチババア ×

金美齢台湾老婆 ○
2013/03/06(水) 18:21:34 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
とことん汚い国
なんかもう、韓国って国はあくどすぎて、卑怯すぎて、絶対につき合いたくないと思う。
こういうやり方で、日本の教育界やマスコミを牛耳ってきたんだと今更ながらわかった。

そういえばソフトバンクの大金持ちの社長さんのやり方にも、同じ匂いを感じますね。
2013/03/06(水) 18:22:19 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
福島は微量放射線が豊富で健康に良いはずなのに、何故マスコミはそれを報じない!
悪質放射能怖いデマやめろ!
世界が認めているラドン温泉の効果を宣伝しろ!
2013/03/06(水) 18:24:57 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
笑えるチョンw
チョン日報のニュースランキング1位~10位までが全てWBC関連(5位と7位除く。18:23時点)
劣等民族はこれだからwww


朴槿恵政府、国政空白が長期化
朴大統領のスケジュール、安倍首相との電話会談だけ?
http://japanese.joins.com/article/044/169044.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|inside_right


女酋長が就任してから今日で10日目かw 初の女酋長なのに仕事が電話番なんてww


市民団体 前大統領を背任・脱税などで告発
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=47333&id=Dm


こちらは仕事が早い!
元在チョンのネズミ男が酋長の頃は、大統領府青台にさんざん妨害されたんだよな。

今は一般人です。
思う存分告発してやって下さい!w もう誰も止めないからww


(笑www)


2013/03/06(水) 18:25:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国式立礼を廃絶させよう。

http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1362544601/l50

いや、俺は良く知らんのですが(恥)。
2013/03/06(水) 18:27:44 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【野村旗守】中韓への技術流出は止められるか!?[
【野村旗守】中韓への技術流出は止められるか!?[桜H25/3/5]

公開日: 2013/03/05


日本が莫大なコストを投じて技術開発し、市場を開拓してきた家電・自動車・鉄鋼などの­分野は、中国や韓国などの後発国が日本の技術を手段を問わずに導入することで急速な生­長を遂げ、今や世界の市場を席巻するまでになっている。これも、日本企業から流出した­技術者が大量に中韓の企業に再就職している為であるが、実はこれは、後進に道を譲る日­本の企業風土と、成果のみを重視する中韓の企業との望ましくない「需要と供給のバラン­ス」がなし得る現象なのである。早くからこの問題を取材してきたジャーナリストの野村­旗守氏をお迎えし、日本企業の置かれている現状や、超限戦の尖兵となっている中国人留­学生の実態など、熾烈を極める知的財産戦争の裏側をお話しいただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

http://www.youtube.com/watch?v=N6avY7_bz3M&feature=youtube_gdata
2013/03/06(水) 18:27:53 | URL | 動画 #0zwy.6sw [ 編集 ]
TPP参加反対。
2013/03/06(水) 18:27:54 | URL | デニス #- [ 編集 ]
TPPは国家的詐欺です。
2013/03/06(水) 18:38:04 | URL | デニス #- [ 編集 ]
安倍総理はTPP参加断念すべきです。
2013/03/06(水) 18:50:39 | URL | デニス #- [ 編集 ]
スレチがいでスミマセンが・・・みなさん注意しましょう。
中国で大量の黄砂発生、日本には8日頃に到達だそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2136040283623464101

PM2.5 都道府県別飛散予測サイトと、対策方法まとめ
PM2.5の大気汚染状況と飛散予報の都道府県別データまとめです。
2013/03/06(水) 18:53:59 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
参考になります!(^o^ゞ
迷惑な国…中国。
2013/03/06(水) 19:17:10 | URL | 小さな事柄から感じる幸せ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
アホ丸出しの朝鮮人

韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/


↑ここを見ると韓国人の精神構造を理解するのに参考になります。
彼らの思考力は一方通行に働いているようです。
都合の悪いことはすっ飛ばして話をすり替えるのでしょうか?w
または真実から目をそむけるとか?w
2013/03/06(水) 19:29:49 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
朝鮮人の特異な思考回路w
2013/03/06(水) 19:37:35 | URL | コーヒーさん、頑張れ #1bMKhmDI [ 編集 ]
隣 姜 隣 姜
が人の顔に見えてしまう
今日この頃。
2013/03/06(水) 19:49:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
対策
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000095-jij-kr

朝鮮がきな臭くなれば円高?
自民党はどっちの見方?

国民の総意は無視を願う


2013/03/06(水) 20:17:13 | URL | 花火大会 #- [ 編集 ]
2013/03/06(水) 14:34:32 | URL | メルドナ #-

チョン乙w

1000万人移民計画ではなく、1000万人移民政策ねw
これ、元入管の役人の坂中英徳の立案。
で、坂中英徳は帰化した朝鮮人で、おまえらの仲間なんだがなw
2013/03/06(水) 20:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/03/06(水) 14:34:32 | URL | メルドナ #-

チョン乙w

1000万人移民計画ではなく、1000万人移民政策ねw
これ、元入管の役人の坂中英徳の立案。
で、坂中英徳は帰化した朝鮮人で、おまえらの仲間なんだがなw
 
2013/03/06(水) 20:40:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ行きます
王貞治。以上。

2013/03/06(水) 21:06:33 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
野球どころじゃない、3.11第二次朝鮮戦争開始?
野球の話題で、こちらを隠したいんでしょうか?
いよいよ?馬鹿マスコミはスルー。

北朝鮮が休戦協定白紙宣言。奇しくも3.11に。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013030501026

中国海軍が韓国海域で視察か。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362290912/

北朝鮮のバックは中国なので、中国海軍の韓国視察→北朝鮮の休戦白紙宣言は繋がってます。

野球どころじゃないんですよ。
急ぐようにオスプレイ訓練やら、コース変更やら
もうじき、朝鮮戦争始まっちゃうんでーとは
小野寺防衛相も言えないでしょうよ。

安倍、麻生ラインなので、色々準備済みとは
思います。
2013/03/06(水) 21:38:19 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
TPPに反対を!
2013/03/06(水) 21:55:29 | URL | デニス #- [ 編集 ]
デモ行きます
糞はほっとこう。それより自分の事が大切。アメリカと戦うの止めたの
日本人。アメリカかがナンボ。オレの女房ロシア人。いけないか?嘘はないで。アベノミクスなんてどって事ないです。日本人強いから。日本で暮らすのは甘くないぞ。しかし、反日支那、チョン国家は要注意。トップだけ。日本って色々でいいんじゃね。


2013/03/06(水) 22:08:02 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
「売春ババア殺せ チョン斬れ」  元慰安婦を侮辱、日本のロックバンドを告訴 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362370478/
「売春ババア殺せ チョン斬れ」  元慰安婦を侮辱、日本のロックバンドを告訴
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362370478/
2013/03/06(水) 22:35:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はあ?攻めの農業?!お花畑騙してんじゃねえよ!
攻めの農業なんて無理だろが!
TPPで日本のハイテク農業技術をアメリカグローバル企業モンサントに献上するつもりだろ!
TPP参加なんぞしたら、日本人が苦労に苦労を重ねた涙と血のハイテク農業技術を、アメリカは奪いに来るぞ!

安倍は、日本人が苦労に苦労を重ねた涙と血のリニア技術を、ホイホイとアメリカに献上しちまったからな!
このアメポチっ!売国奴めがっ!

福島放射能 風 評 被 害 で日本の食品を規制してる国もあったほどだ(今、はわからんが)

欧米人は放射能怖い怖い潔癖症の割合が多い。
去年ヨーロッパのオーケストラ団で放射能が怖いからと日本に来なかった奴も何人かいたし、日本に来ても東北産を食べなかった奴もいたほどだ。
日本産お菓子(ポッキーなどスナック菓子)まで買わなくなったヨーロッパ人までいるほどだ。

全く気にしない欧米人ももちろんいるが!
ムルデカさんのおっしゃる通り、日本政府はラドン温泉の効能を
宣伝しろっ!

関東チョン連合とズブズブのAKB電通に、血税500億バラマキやがって!
キャバクラ商法AKBなんて日本の恥を、クールジャパンとか宣伝するのは辞めろ!

在日電通とズブズブの関東チョン連合は、麻薬売買、金属バットボコボコ殺し屋、芸能人やモデルを使いハニトラ屋
じゃね?
警察幹部や重要人物をハニトラでハメ撮りして、脅すのが得意技なんだよな(爆)

安倍の韓流ババア奥さんは、ロンブー淳(下関市生まれの帰化チョンで関東連合とズブズブ)を自民党から出馬させようとラブコールしたり
アメポチ韓流ジジイ安倍は、在日電通(関東チョン連合とズブズブ)にクールジャパン利権を与える反日売国奴!

とりあえず今は、自民党と安倍にTPP反対メール凸せよっ!!!!!






2013/03/06(水) 22:37:55 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
元巨人の呂めいしや元西武の郭泰源は凄かった。
頑張れ台湾野球。
2013/03/06(水) 22:44:01 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
拡散希望!

福島原発行動隊

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/06(水) 22:53:19 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
拡散希望!

福島原発行動隊

http://www.youtube.com/watch?v=V_9JLILlkDM#t=15m51s

詳しくは
http://svcf.jp/
2013/03/06(水) 22:54:14 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
バ韓国敗退おめでとう!
更新ありがとうございます。
台湾の野球ファンは面白いです。北も南も一緒くたで球場でこんなプラカード許されるのという心配と、日本では出来ないだろうなという羨ましさを感じます。とにかく台湾が勝って良かったと思います。バ韓国と戦う事になったら日本人選手に怪我人が出たでしょう。バ韓国敗退おめでとうございます。
2013/03/06(水) 22:55:43 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
シャープ、サムスンとの提携を取締役会で決定
シャープ、サムスンとの提携を取締役会で決定

シャープは6日午前の取締役会で、韓国サムスン電子グループと資本・業務提携することを決めた。

 長年のライバルだったサムスンと提携し、財務基盤の強化と液晶パネルの販売拡大を狙う。

 一方、シャープと提携している台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業は「シャープとの交渉や協業に変化はなく、引き続き行う」とのコメントを発表した。ただ、鴻海や液晶パネルの供給先である米アップルとの関係悪化を不安視する声もある。

 サムスンとの提携では、約100億円の出資を受けるほか、サムスンにスマートフォン(高機能携帯電話)やテレビ用パネルを優先的に供給する。これにより、自己資本比率が9・6%(2012年12月末時点)まで低下するなど危機的な水準にある財務の改善が期待できる。さらに、工場の稼働率向上にもつながる。
(2013年3月6日13時12分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130306-OYT1T00692.htm

シャープ終わった・・・
技術を盗まれて、
法則が発動!
2013/03/06(水) 22:59:06 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 1 4
中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 1 4
http://youtu.be/QzKv24sOr50
(動画)

Prayer For Japan Earthquake And Tsunami Victims By (Share Thoughts)
http://youtu.be/hyvQ-R3MuB0
(動画)
Prayer For Japan Earthquake And Tsunami Victims By (Share Thoughts)JAPAN Earthquake Tribute
and Footage. Calling All Angels! Pray. Give. Help.
3.11埋もれていた心底恐ろしい津波映像×② The hidden terrifying tsunami 2011_3_11 まだTVでは放送されてない
大津波動画反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽してきた東北地方太平洋沖大震災の映像です。
この隠蔽行為は今日のトップニュースであるべき「人権救済法案提出を閣議決定」を報道しない反日売国
テレビ局・マスコミの正体です。 即刻、反日売国政党民主党連立政権を打倒して、この様な大災害を引
き起こした責任を追及すると同時に、計画停電や汚染土壌の拡散などの報道を隠蔽してきた反日売国
テレビ局・マスコミの責任を徹底的に糾弾するべきです。

2年前、この犯罪に加担して隠蔽報道を行ったマスコミの面々が未だ罷免されることなくテレビ番組を担当していることは、けして許されることでは無い。 
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#11月10日_15時04分36秒
【動画ニュース掲示板】最新版
2013/03/07(木) 00:49:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あれ、私のパソコンがおかしかったのか?
コメに書き込んでも暫く更新されませんでた。
それで連投したようになってしまいました。
TPP反対!
2013/03/07(木) 01:56:47 | URL | デニス #- [ 編集 ]
あれ、やはり直ぐにコメントが表示されない?
2013/03/07(木) 01:58:31 | URL | デニス #- [ 編集 ]
コメント欄の書き込み状況がおかしいみたい。
半島情勢のせいかな?
2013/03/07(木) 02:19:06 | URL | デニス #- [ 編集 ]
工作員は礼儀を知らない
>安倍の韓流ババア奥さんは、ロンブー淳(下関市生まれの帰化チョンで関東連合とズブズブ)を自民党から出馬させようとラブコールしたり

東スポのネタで我が国の首相の奥様を「ババア」呼ばわりか?ロンブー淳を自民党から出馬とか、ただの社交辞令やギャグレベルをネタにするしかないのか?

毎晩知能レベルの知れる駄文を晒して悪態をつきまくる自称中小企業の息子はまじめに仕事をしているのか疑問だ。

プロの政治家は忙しい。昭恵夫人はチベットのダライラマ猊下と夫の代わりにお会いしたりなさっているが、さらっとしか流れなかったな。

それだけ安倍政権に隙がないんだろうな。ある意味安心した。
2013/03/07(木) 02:22:48 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
国民は、TPP参加で日本が経済成長しないこと、TPP参加で日本の制度が破壊されること、TPP参加で日本は米国に交渉力で負けること、TPP参加で日本の国益にならないことを認識しなければならない。
そして、日本が国益を守るため唯一の手段はTPP交渉に参加しないことである。
2013/03/07(木) 02:34:49 | URL | シナモン #- [ 編集 ]
「中国」という「国」はない~尖閣諸島の問題を機に~
:宮脇淳子(モンゴル史家・学術博士)
-コペルニクス語録-★武田「歴史は真実ではないところがある」「"自己申告"で地図が描かれていることがある」「唐の時代以降 中国は1600年間"占領国"」「支那という土地があるだけ 秀吉が攻めれば、日本になった?!」
★宮脇「中国の歴史は2200年。 4000年、5000年は"スローガン"」「長江で生まれた漢字だが文化の中心である黄河で発達」
http://www.youtube.com/watch?v=QzKv24sOr50&feature=youtu.be
↑         ↑
コメ欄
何をどう反論しようが、宮脇氏の知識と論理にはかなわない。全部­論破されるだけ。シナの歴史は占領の歴史。シナ地域と呼んだ方が適切。これが事実­。歴史はあったんだからというのも、あの地域であったというべき­。国としてでなく。もう旧ソのように分解しないとやってけない。共産なんてのは所詮­ロボットでしか出来ない。
2013/03/07(木) 07:33:54 | URL | 狗 #ZjxmWDfY [ 編集 ]
反日の真犯人
統一教会、文鮮明の御言葉

『パチンコなど、遊楽町(歓楽街)のおやじは皆、韓国人です。遊びとか歓楽街のような所のおやじは皆、韓国人です。やくざの八〇パーセントが韓国人、おやじ、親玉です。
それを、先生が命をかけた場合には、「日本の首相を拉致して来い」というように。
将来見てみなさい。今アメリカにおいてマフィアがあるのですが、マフィアは中国のマフィアと闘っています。それをコントロールするのは韓国人です。日本のやくざと中国のやくざをつなぐのは韓国人です。
釜山がいよいよ根拠地になりつつあるというのです。
そういう暗い世界の王者たちをコントロールしない者は、天下を治められません。
それで韓国の力の世界の十万人をコントロールするのは先生なのです。』
(6500双本郷人集会でのみ言葉 1991年1月21日)

『堕落してサタン側に立つエバがアダムを主管することによって、どのようになったでしょうか? 天地が引っくり返ったのです。エバ国家である日本に韓国が支配(日韓併合)されてばかりいたら滅んでしまいます。
反対に日本を支配するところまでいかなければなりません。』
(哀れな復帰の役軍たち 1969年6月8日 前本部教会)

『今、日本はそれほど統一教会に反対していないように見えます。しかし、そのような平穏な時代が、そのような環境がいつまでも続くと考えたら大きな間違いです。
もし天皇を中心として、そこに右翼が一つになれば、日本は神道が中心となっていくようになります。(中略)
皆さんが常に目標としなければならないことは、国を救わなければならないということです。
日本の政策が韓国に反対する政策ならば、日本の食口たちは、政府に抗議し得る基盤を築かなければなりません。そのための実践をしなければなりません。』
(「神様の摂理と日本」より 1971年1月30日のみ言葉)

2013/03/07(木) 09:26:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コーヒーさんへ!
金美齢先生を☆
あろう事か、台湾老婆と(怒)誹謗中傷し(嘲)。
根拠も示さずw
米中韓はグルだとw
悪質なデマを飛ばすw
特亜の第五列のw
成り済まし日本人w
核武装せよっ!ここは日本だっ!にw
天誅を下してもw
良いのでありますか?
∠(・∇・)
2013/03/07(木) 11:41:26 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
デモ行きます
中日の大豊。いい。テレビでギョウザ屋をやっているのを見ました。気さくで楽しい人柄がいいです。すごくいいです。
2013/03/07(木) 21:55:50 | URL | 名前を書いてください #pcEsqDro [ 編集 ]
朝日新聞社の木村伊量は朝鮮人帰化人
朝日新聞社は朝鮮人帰化人集団

朝日新聞社は朝鮮人犯罪者と朝鮮人売春婦の利益を追求する異常者集団

朝鮮ASAHI!朝鮮asahi!

朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人朝鮮人強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組創価学会公明党強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組創価学会公明党強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組創価学会公明党強姦朝鮮人池田大作暴力団後藤組創価学会公明党
2013/03/09(土) 01:55:11 | URL | 朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 #- [ 編集 ]
創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」
創価学会は北朝鮮宗教である

By richardkoshimizu

「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない!本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもらおう!」

そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてください。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長)に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げた学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げてください!

←まあ、よく似合う 民族衣装だこと。当たり前だが。

だが、貴方が訴えかけた学会最高幹部たちは、決して法的行動など起しません。狼狽を見て取られないように目を伏せて上目遣いに周りを覗います。そして、口先で誤魔化します。 「酷い中傷だ!わかった。痛い目にあわせてやろう!」貴方の前では威勢良く宣言するでしょう。しかし、何一つ行動は起こしません。そして、裏からプロバイダーに手を廻して、姑息で卑怯な手段でサイトを消そうと試みます。
普段なら、創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」が動員される場面でしょう。集団でストーカー行為をしたり、電話攻勢をかけたりで、学会の邪魔者を黙らせて来ました。しかし、このサイトだけはそうはいきません。「嫌がらせ部隊」に動員する一般信者の人たちにも知ってもらいたくない事柄が、ここに山ほど出てくるからです。下手に末端信者に読まれてしまっては、在日幹部が困るのです。いつもの姑息な妨害手段も使えない学会の朝鮮人幹部さんたちは、ただただ頭を抱えるだけでしょう。
犯罪者は、犯罪を正面切って暴露されれば、告発が真実を反映していればこそ、事を荒立てることを嫌うのです。触れず障らず、穏便に済ませたいのです。 このサイトに書いてあることは、創価学会の朝鮮人支配者たちが、一般信者に一番知ってもらいたくない学会の暗部中の暗部です。事を荒立てて、末端信者の人たちの目に触れるようなことは絶対避けたいはずです。ですから......彼らは沈黙します。
是非、やってみてください。この通りになりますから。創価学会は、北朝鮮宗教なんです。確実に。間違いなく。北朝鮮の勢力と連携した犯罪者の集まりなんです。あなたの所属する宗教は。貴方が知らないだけなんです。貴方は、今まで騙され、使われ、搾取されてきたんです。北朝鮮人の手で。
2013/03/09(土) 02:27:12 | URL | 創価学会お得意の「嫌がらせ部隊」 #- [ 編集 ]
もうね、滅ぼそうよ。
2013/11/05(火) 02:29:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
fvruqzy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
bzhrghshr http://www.gc28ts9vm8ke52g2z1xh979cuz2084f5s.org/
[url=http://www.gc28ts9vm8ke52g2z1xh979cuz2084f5s.org/]ubzhrghshr[/url]
<a href="http://www.gc28ts9vm8ke52g2z1xh979cuz2084f5s.org/">abzhrghshr</a>
2021/04/12(月) 18:00:20 | URL | bzhrghshr #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、WBC 1 次ラウンドで韓国が敗退したことについて韓国人が現行
2013/03/06(水) 10:16:12 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 米韓演習に反発して休戦協定を全面白紙化すると北朝鮮が発表した。 『北朝鮮軍最高司令部は5日、スポークスマン声明を出し、米韓合同軍事演習などを非難した上で、「重大措置を取
2013/03/06(水) 12:37:26 | 日本は危機的な状態です!
 米韓演習に反発して休戦協定を全面白紙化すると北朝鮮が発表した。 『北朝鮮軍最高司令部は5日、スポークスマン声明を出し、米韓合同軍事演習などを非難した上で、「重大措置を取
2013/03/06(水) 12:40:32 | 日本は危機的な状態です!
安倍首相はTPP交渉参加について意思決定と発表のタイミングを思案中なのだろう。本来なら4日にシンガポールで11カ国の会合が始まる前に参加表明したかったが、農政議員の多い自民党ゆ...
2013/03/06(水) 13:13:38 | 愛国画報 from LA
 尖閣監視強化は日本への対抗であるとの認識を、支那の報道官が会見で示した。 『5日に開幕する中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の報道官に就任した傅瑩外務次官は
2013/03/06(水) 19:42:29 | 日本は危機的な状態です!
よせば良いのに、興味本位でWBC台湾vs韓国戦の状況を探したら、こんなところに辿り着きました。私にとっては、初めての場所です。それにしても・・・・、前から知っていました...
2013/03/06(水) 19:49:00 | きらやまと・さらいにこ
よせば良いのに、興味本位でWBC台湾vs韓国戦の状況を探したら、こんなところに辿り着きました。私にとっては、初めての場所です。それにしても・・・・、前から知っていました...
2013/03/06(水) 20:37:52 | きらやまと・さらいにこ
 尖閣監視強化は日本への対抗であるとの認識を、支那の報道官が会見で示した。 『5日に開幕する中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の報道官に就任した傅瑩外務次官は
2013/03/06(水) 21:12:22 | 日本は危機的な状態です!
アレレレ?WBCで日本を叩き潰すと意気込んでいた韓国が1次リーグ敗退^^ 2次ラウンドが行われる東京に来れず沈没ヽ(^◇^*)/ 1次リーグが始まる前、韓国メディアは以下のよう
2013/03/07(木) 03:18:13 | 反日研究倶楽部
デアゴスティーニ・ジャパンが販売している“会話できるヒト型ロボットを作るマガジン”こと「週刊『ロビ』」が好調だ。2月19日の発売後、数日で品切れ状態となり、書店店頭も在庫僅...
2013/03/07(木) 06:16:39 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
【件名】3.11から2年 〜有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都【街宣日時】平成25年3月10日(日)15:30〜17:00【街宣場所】四条河原町交差点南東角 マルイ前http://maps.google.co.j ...
2013/03/07(木) 06:18:25 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.