FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK「ネット弁慶は東北でボランティアでもしろ」広報担当者がツイッターで・ニュースウォッチ9
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKニュースウォッチ9 20130219
中国人観光客は「韓国」を満喫
「中国の婚礼衣装は少し古いけど韓国はきれいでスタイリッシュ」
2月19日放送の「NHKニュースウォッチ9」より



上の画像についての説明は、後述する。

さて、NHK広報担当者による公式ツイッターでの発言が問題となっている。

https://twitter.com/NHK_PR/status/303520587744161793
NHK広報局(ユル~く会話しますよ)@NHK_PR
(゜ー゜*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい)(1号)


https://twitter.com/NHK_PR/status/303541901771022336
たかやん@TPP阻止!@jazzy_saxophone
中国の報道官の様な放送をしてる分際で、何を言っている?1万人から訴訟を起こされた偏向報道局め!東北もいいが、チベット、ウイグルの惨状を報道してみろ!実際にお前の行くから、待ってろよhttp://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=68


NHK広報局(ユル~く会話しますよ)@NHK_PR
@jazzy_saxophone そういうヘイトスピーチが好きじゃないんですよ (1号)


ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言

中国の報道官の様な放送をしてる分際で、何を言っている?1万人から訴訟を起こされた偏向報道局め!東北もいいが、チベット、ウイグルの惨状を報道してみろ!実際にお前の行くから、待ってろよ


>ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい(1号)


これはNHK広報担当者が公式「ツイッター」(https://twitter.com/NHK_PR)で述べた見解だ。

ヘイトスピーチ(hate speech)とは、憎悪発言とも言われ、個人や集団をその人種、民族、国籍、宗教・思想、性別、性的指向、性自認、障害、職業、社会的地位・経済レベル、外見などを理由に貶めたり、暴力や誹謗中傷、差別的行為を煽動したりするような言動のことだ。

このNHK広報担当者がここで言っている「ヘイトスピーチ」が具体的に何を意味するかは明確には判らない。





>中国の報道官の様な放送をしてる分際で、何を言っている?1万人から訴訟を起こされた偏向報道局め!東北もいいが、チベット、ウイグルの惨状を報道してみろ!実際にお前の行くから、待ってろよhttp://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=68


上記NHK広報担当者の「ヘイトスピーチ」に関するツイッターに対して、「たかやん@TPP阻止!@jazzy_saxophone」という人物が上記の批判をした。

2月23日(土)に「頑張れ日本!全国行動委員会」がNHKを糾弾する集会とデモを予定していた。

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=68
中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ

Ⅰ-国民集会  
開場 12:00
開会 13:00(~15:00)
会場 代々木公園野外音楽堂(NHKホール隣り、最寄駅:JR原宿駅又はJR渋谷駅)
【登壇予定】
田母神俊雄、ペマ・ギャルポ、黄文雄、イリハム・マハムティ、オルホノド・ダイチン、鳴霞、赤池誠章、小山和伸、坂東忠信、倉山満、三輪和雄、永山英樹、佐波優子、水島総 ほか

Ⅱ-デモ行進
出発 15:30(~16:30)コース:NHKテーマパーク入口前⇒ハチ公前⇒明治通り⇒宮下公園前⇒NHKテーマパーク入口前

Ⅲ-NHK前抗議行動
場所 NHK前
開始 16:30(~終了未定。状況に応じてハチ公前で街宣



この「たかやん@TPP阻止!@jazzy_saxophone」という人物の批判に対して、当該NHK広報担当者(1号)が更に次のように反論した。


>NHK広報局(ユル~く会話しますよ)@NHK_PR
>@jazzy_saxophone そういうヘイトスピーチが好きじゃないんですよ (1号)



このNHK広報担当者(1号)によると、支那によるチベットや東トルキスタンへの問題を積極的に報道しないことへの批判は「ヘイトスピーチ」だという。

要するに、支那によるチベットや東トルキスタンへの侵略や大虐殺や弾圧に関する報道をしないNHKへの批判も、NHKは「ヘイトスピーチ」と認識しているのだ。

このようなNHK広報担当者らによる公式「ツイッター」でのやり取りは、2ちゃんねるなどでも問題となり、2月19日の夜になってJ-CASTニュースが記事として取り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000006-jct-soci&p=1
NHK広報担当者がツイッターでキレた? 「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」で大炎上
J-CASTニュース 2月19日(火)18時43分配信

 NHKの広報担当者が公式「ツイッター」で、「中傷を撒き散らすネット弁慶は東北にボランティアに行け」などとつぶやいたことが反感を呼び、ツイッターに批判が渦巻く「大炎上」になっている。掲示板「2ちゃんねる」でもスレッドが林立する盛大な「祭り」に発展している。

 こうした炎上についてNHKのツイッター担当者は、「東北の悪口を言った人に対する怒り」などと弁明したが、ネットでは、辻褄が合わない言い訳だとして炎上がさらに拡大した。

■「かなり本気で言いたい」と強調

 大炎上しているのは「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」というタイトルのNHK公式ツイッターで、2013年2月19日未明に、突然こんなんことをつぶやいた。

  「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい」

 「ヘイトスピーチ」というのは、集団や個人を憎悪で差別したり、貶めたりする発言を指す。「ネット弁慶」はインターネット上での発言や行動は威勢が良く厳しいのに反し、実生活では小心者で、ヘタレであることを指す。

 このNHK広報担当者に対し、いきなり上から目線で非難し指図するような態度は許せないとしてこんな批判が起こった。

  「ネット弁慶はお前だろ!NHKの看板で、自分の名前を出さずに好き放題いってるあたりも性質悪い」
  「東北に行ってボランティア『でも』してこい、だからな。東北やボランティアも内心バカにしてるのが出ちゃってるよね」
  「NHKは反日放送局。さっさと潰れろや!」

 騒ぎが大きくなるとNHK広報担当者はこんな言い訳をツイッターで始めた。

  「東北についてひどいことを言っている人に、現地を見て欲しいと思ってツイートしたものです」

 そして、言葉足らずで恐縮だとして、先のツイートをこう書き換えた。

  「東北についてのヘイトスピーチをまき散らしている人たちには、もし出来ることならば、いちど東北へ行って自分の目で見て欲しい、匂いや音を感じて欲しい、そこで暮らす人たちと話して欲しい、と言いたい。(これなら伝わる?)」

■NHKに抗議のメッセージを送ろうという呼びかけも

 これが火に油を注ぐ結果になってしまった。なぜいきなり「東北の悪口」が出てくるのか、言い訳の辻褄が合わない、下手なごまかしをしている、というのが理由だった。ツイッターユーザーはこのツイートにこんな意見を書き込んだ。

  「東北を盾にしてネット弁慶へのヘイトスピーチを行ってるとネットで話題の広報さんこんにちは。最初のツイートからはどう見ても東北へではなく自分のアカウントへヘイトスピーチをしている人間への煽りにしか見えません」
  「NHKがチベットや東トルキスタンの問題を積極的に報道しないことと、東北が何か関係があるのでしょうか?」
  「東北についてのヘイトスピーチにすりかえるなよ。チベットウイグルについての報道もしてみろと言われたんだろ。馬鹿かお前」

 掲示板「2ちゃんねる」では、NHKに抗議のメッセージを送ろうという呼び掛けが起こっていて、メールアドレスなどが晒されている。ツイッターでつぶやいた広報担当者は現在も東北に対するヘイトスピーチを行っている人達に怒っているという姿勢を貫いている。



>「東北に行ってボランティア『でも』してこい、だからな。東北やボランティアも内心バカにしてるのが出ちゃってるよね」


確かに、「東北に行ってボランティア『でも』してこい」という言い方には、ボランティアを軽んじているニュアンスがある。




>騒ぎが大きくなるとNHK広報担当者はこんな言い訳をツイッターで始めた。
>「東北についてひどいことを言っている人に、現地を見て欲しいと思ってツイートしたものです」



これは、全く辻褄の合わない言訳だ。

当初のツイッターでの「ネット弁慶」批判からは、東北について酷い事を言っている人がいるとは、全く考えられない。

東北について酷い事を言っている人など居なかったはずだ。

これは、NHKによる苦し紛れの言訳に過ぎない。

少なくとも、NHK広報担当者(1号)は、支那によるチベットや東トルキスタンへの侵略や大虐殺や弾圧に関する報道をしないNHKへの批判を「ヘイトスピーチ」と認識していたことは確実なのだ。

これについてのNHKの見解も説明も全くない。

これでは、NHKへの批判が収まらないのは当然だろう。

(参考)
■動画
NHKがネット弁慶は東北にボランティアに行けというので電凸★前半
http://www.youtube.com/watch?v=K1gojXTvf80
NHKがネット弁慶は東北にボランティアに行けというので電凸★後半
http://www.youtube.com/watch?v=V3_hFKMhYE0




さて、偶然だが、2月19日付産経新聞のコラム【産経抄】では、NHKへの批判が書かれていた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130219/trd13021903340000-n1.htm
【産経抄】2月19日
2013.2.19 03:10、産経新聞

 テレビの放送開始60年を記念して、NHKで今月はじめに生放送された番組に、明石家さんまさんが出演して話題となった。NHKに登場するのは、28年ぶりだ。

 ▼さんまさんによると、1980年代に人気を博した「クイズ面白ゼミナール」に出演中、あくびをしたのがばっちり画面に映り、それから声がかからなくなったという。

 ▼「クイズ面白ゼミナール」といえば、「主任教授」の鈴木健二アナウンサーの名調子と、9ケタの数字を諳(そら)んずる驚異の暗記力が懐かしい。『気くばりのすすめ』をはじめベストセラーを連発する、億万長者でもあった。ただし著作のなかで、「規模は一流のように見えるが、給料は五流の組織」などと、NHKの薄給ぶりを強調していた。

 ▼鈴木さんの言葉にウソがないとすれば、NHKは、さんまさんの「不在」の間に、給料でも「一流」の組織に変身したことになる。なにしろ職員の平均年収は約1185万円、厚生費などを入れた人件費は、1780万円にも達する。受信料という安定収入のおかげで、多くの日本企業を苦しめるデフレとは無縁らしい。

 ▼基本賃金を今後5年間で10%削減して、「能力主義を導入」するとの改革案には、あきれてしまう。平成16年には、不祥事の続発がきっかけとなって、受信料不払いが続出するという危機を経験したばかりだ。この程度の改革はとっくに実行しているものと、思い込んでいた。

 ▼昭和59年に、受信料値上げをめぐってNHK批判が高まったとき、鈴木さんは月刊誌「正論」で、受けて立ったことがある。論文のタイトルは、「NHK批判の俗論を排す」だった。鈴木さんにとって、現在のNHKも、擁護に値するのだろうか。



>なにしろ職員の平均年収は約1185万円、厚生費などを入れた人件費は、1780万円にも達する。受信料という安定収入のおかげで、多くの日本企業を苦しめるデフレとは無縁らしい。


手当を加えたNHK職員の平均年収は、何と1780万円だ!

日本国民の受信料と税金によって運営しているくせに、職員の平均年収1780万円なんて有り得ない。

それでいて、マトモな内容の放送も全くしていない。

殆ど誰も見ていない韓国の歴史偽造ドラマを高い値段で買い付けて放送したり、ニュース番組でも韓国や支那の側に立った偏向報道をしている。

特に、ここ数日は「NHKニュースウォッチ9」の偏向報道が酷い!


2月15日放送「NHKニュースウォッチ9」より
2月15日NHKニュースウォッチ9

『ドイツと一部の新興国から日本の金融緩和策に懸念が出ています』
『ドイツと一部の新興国から日本の金融緩和策に懸念が出ています』

次いで紹介されたのは韓国の『円安による窮状』■ホンダのパクリが元祖のヒュンダイの利益が極端に減少している
韓国の『円安による窮状』韓国ヒュンダイ自動車の利益が極端に減少している

日本のパプリカ輸入量の60%は韓国産
日本のパプリカ輸入量の60%は韓国産
日本のパプリカ輸入量の60%は韓国産

韓国が一大産地であると国内の飲食店の発言(暗に、円安が続けば飲食代金も高くなりますよ・・と言うNHKの誘導)

韓国が一大産地であると国内の飲食店の発言(暗に、円安が続けば飲食代金も高くなりますよ・・と言うNHKの誘導)
韓国が一大産地であると国内の飲食店の発言(暗に、円安が続けば飲食代金も高くなりますよ・・と言うNHKの誘導)

韓国が一大産地であると国内の飲食店の発言(暗に、円安が続けば飲食代金も高くなりますよ・・と言うNHKの誘導)

韓国が一大産地であると国内の飲食店の発言(暗に、円安が続けば飲食代金も高くなりますよ・・と言うNHKの誘導)
韓国の農場を心配するNHK


次に、
円安によって日本人観光客が激減
円安によって日本人観光客が激減

韓国に化粧品を買いに行ったオバチャンの声『友達から買ってきて頼まれたのにコレだけしか買えへん』

韓国に化粧品を買いに行ったオバチャンの声『友達から買ってきて頼まれたのにコレだけしか買えへん』
韓国に化粧品を買いに行ったオバチャンの声『友達から買ってきて頼まれたのにコレだけしか買えへん』


韓国百貨店店員へインタビュー『早く円高に戻って日本人の人達買い物に来てください』
韓国百貨店店員へインタビュー『早く円高に戻って日本人の人達買い物に来てください』
画像はメイド・イン・ジャパン!より


NHKが韓国をごり押しする理由は、民放テレビ局と同様に、韓国の宣伝工作機関となっている電通の支配下の置かれているからだ。

電通は広告代理店なのでNHKとは関係ないと思われがちだが、実際にはNHKも、韓国の対日工作機関「電通」の影響下に置かれている。

以前にも述べたが、念のためNHKと電通の癒着について説明する。

韓国政府は、2009年1月22日に大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」に基づき、「国家ブランド委員会」という大統領直属の国家機関が設置し、韓流ドラマやK-POP、韓国の料理や観光など、韓国大衆文化を外国で流行らすために莫大な予算を使って宣伝工作を行っている。

フジテレビなど日本のテレビ局は、公共(日本国民)の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために電通に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造してきた。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。←(1年くらい前、この文言が削除された)

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 佐藤 寿美 (株)NHKエンタープライズ 代表取締役社長
取締役 (非常勤) 軽部 淳 (株)NHKエンタープライズ 取締役
取締役 (非常勤) 髙田 佳夫 (株)電通 執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメイント局 エンタテインメイント事業室長

━━━━━━━━

上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1600万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。




更に、昨晩2月19日の「NHKニュースウォッチ9」では、支那人観光客を使って韓国旅行の大宣伝を行っていた!
NHKニュースウォッチ9 20130219
中国人観光客は「韓国」を満喫
「中国の婚礼衣装は少し古いけど韓国はきれいでスタイリッシュ」
2月19日放送の「NHKニュースウォッチ9」より


私も見ていたが、これはNHKによる明らかな韓国旅行の宣伝(大キャンペーン)だった。

本当に酷い!

実際には、支那人たちは、韓国旅行に強い不満を抱いている。

支那人たちが韓国旅行を酷評していることは、当ブログでも2月1日付記事で説明したばかりだ!

●関連記事
日本人観光客が激減!
韓国「日本人だけ減少、円安ショックだ」←ウソ!
実は超円高の昨年8月下旬から激減!訪韓する日本人観光客が大震災以来の低水準
支那人も不満な韓国旅行は、汚い、マズイ、危険、つまらない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4950.html

(一部抜粋)
▼支那人による韓国旅行の評価▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1125&f=national_1125_018.shtml
韓国旅行の中国人は「食べ物」に不満、日本人客とは対照的
2009/11/25(水) 12:18、サーチナ

(一部抜粋)

  中国人は自然の景観に対して関心を持つ人が多いが、中国の万里の長城や泰山などに比べて「見劣りがする」などとの感想を持つケースが多い。最大の問題は飲食で、「ものたりない」などとする声が多い。

記事に寄せられたコメントは、大部分が「韓国に行っても、よいことなどない」、「小さな土地だ。見るべきものはない」、「行かなきゃいけないのかね」、「風景もない。おいしいものもない」などの意見。


http://japanese.joins.com/article/667/125667.html?sectcode=&servcode=300§code=300
<イシュー追跡>中国人はなぜ韓国観光に不満なのか
2010年01月28日10時43分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国を訪れる中国人観光客134万人…満足度は周辺10カ国で最低
(一部抜粋)
韓国観光公社が最近中国で香港、欧州、豪州、日本、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)など10カ国・地域を旅行した人を対象に実施した調査で、韓国観光の総合満足度は最下位だった。


支那人からも「見る物・景勝地・おいしい物・良い事なし と言われているのが韓国旅行だ。



【告知】
【島根2/22】 竹島奪還! 日韓断交 集会&国民大行進 in 島根
13:30集合 14:00出発 松江市 白潟公園 (午前に集会有り)

【東京2/23】韓国打倒! 竹島奪還大行進
14:30集合 15:00出発
水谷橋公園 中央区銀座1-12-6

【東京2/23】中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ
Ⅰ-国民集会 13:00(~15:00)代々木公園野外音楽堂
Ⅱ-デモ行進 出発 15:30(~16:30)
Ⅲ-NHK前抗議行動 開始16:30 NHK前


【横浜2/23】竹島奪還! 日韓断交国民大行進 in 横浜
14:30集合 15:00出発 岡野公園集合
横浜市西区岡野2丁目9‎

【大阪2/24】日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋
14:00集合 14:30出発 真田山公園集合



「NHKは解体すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
福島瑞穂 韓国人帰化人家系強姦殺人犯の人権が第一
京都府亀岡市無免許危険運転事故

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

亀岡暴走  犯人  名前  実名 wiki  被害者  判決

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

京都府亀岡市無免許大量殺人運転事故
2013/02/20(水) 08:37:37 | URL | 福島瑞穂 在日韓国人強姦殺人犯の人権が第一 #- [ 編集 ]
NHK職員の給料
20年くらい前でしょうか。
確かに「給料が安い」という理由で転職した人と話をしたことがあります。
(転職先も普通の企業でしたので、ふーんと思って聞いていました)

それにしてもNHKは本当に韓国の放送局のようです。
昨日はたまたまリアルタイムで見ていましたが、
長い時間をかけて紹介していました。
2013/02/20(水) 08:48:06 | URL | no-minsu #8/QCYsH2 [ 編集 ]
朝鮮は強姦が社会問題なの認識してんのか?

新婚旅行が朝鮮?

アホパワー炸裂。

糞に群がるNHK
2013/02/20(水) 08:55:23 | URL | 不安 #- [ 編集 ]
厭味だったら大したもんだ
■政府主催見送りに理解 「竹島の日」式典で島根県議連会長
 2013.2.20 02:13
sankei.jp.msn.com/region/news/130220/smn13022002130002-n1.htm

犯人や犯行に「配慮」するという傾向は全く理解できんわ。
これが和式「配慮」なのか・・・
こんな考え方をする限り、拉致被害者も竹島も還って来んと思う。
配慮する相手も事案も、全くもってズレてるでしょ?
・・・チョンに殺された漁師さんら、浮かばれませんわ。
確かに、日本は日本人だけが住んでいるわけじゃないんだな。
自分や自分の身内が転されないと、キチ発言さえ止められないと見える。
敵国のチョン頭領が、就任するからなんだっていうんだ?
むしろ、丁度いいから取り返セヨ。
2013/02/20(水) 09:02:47 | URL | 手遅れの意 #Q9PI/MKE [ 編集 ]
敵に完全に侵食されている
特アスパイマスコミめ
2013/02/20(水) 09:03:00 | URL | 気持ち悪いテレビ新聞 #- [ 編集 ]
NHKが天敵の安倍首相潰しへ・・・全国紙政治部デスク「NHKが、安倍政権を"総攻撃"すべく、準備をしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361317437/
2013/02/20(水) 09:07:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公共性などありません・詐欺に注意・
え?NHKまだあったの?
受信料詐欺に、まだ大勢がやられてるんだな。
2013/02/20(水) 09:07:57 | URL | 貢げば加担 #PAsVue3s [ 編集 ]
言い訳
フレモンは被災地に行った事が有りません。

貶めると言う意味で何かを発言したことも有りませんけれど、
耳が痛くなった人はいたかもしれません。

仕事が有り離れられないと言うのは
言い訳に成ってしまうのでしょうか?

コンビニの募金箱に、お釣り銭を暫く入れて居ました。
実際に行かないといけないのでしょうか?

募金したお金が、同被災された日野の役に立ったのか、
知りたいと言うのは我儘なのでしょうか?

2013/02/20(水) 09:15:22 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
世も末
>「韓国は世界の中心国家になった」 李大統領が離任演説

キ印は喚き続けてるし・・・
そんなもんを嬉々として報道するし・・・
ストッパー日本はいないし・・・
2013/02/20(水) 09:18:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日野郎の意識なんて、そんな物なんでしょうね
支那や南朝鮮に盲目的に迎合し
日本人に対してヘイト放送しているNHKは
解体解散しなければならない
日本人はNHKに受信料を払う必要はないですね

お前らNHKこそ、大好きな支那に行って
空気清浄のボランティアでもしてこいよ(笑)
2013/02/20(水) 09:24:42 | URL | ロドリゲス #bxXG0pwM [ 編集 ]
発見

保守活躍家への侮辱です。

「ヘイトスピーチをまき散らすだけのネット右翼」

犬HKを解約・解体しよう。
犬HKは、昭和30年代受信料徴収率30%で収支が合ったそうです。
現在、受信率、去年よりわずか減っただけで、全然効いてません。
ぜひ、お彼岸のお墓参りのついでに日本大嫌いNHKの悪行を伝えてください。
出来たら、下記に示した方法で、高齢者のご家庭、近所も含め、解約のお手伝いをしてあげてください。

放送法には、公平、事実をまげない、多くの角度から論点を明らかする。
偏向報道見つけたら、
NHKふれあいセンター
0576-066-066
BPO
03-5212-7333
皆々様、電凸応援、お願いします。
新藤義孝総務大臣と片山さつき総務大臣政務官にもメールなどで知らせよう。
NHKが電波更新する時には、「私は、反対してます」と伝えよう。
受信料と税金を打ち切ってもらうおう!
NHKを解体しよう!
まずは、解約から、
解約方法は、
「NHK解約 方法」→検索
Yahoo!は止めて、ググってください。
反日企業禿バンク孫正義は、情報漏洩してました。
23日のクローズアップ現代「情報屋、闇のネットワークを追う」で黒と判明!
ソフトバンクの看板をデカデカと出し、四国にある販売店の20代の女性逮捕、他何件もネット情報にあります。
個人が行っていると報道されてますが、反日禿企業、トカゲの尻尾切りの可能性高いです。
携帯ソフトバンクも乗り換えよう!
情報データセンターが韓国にあります。個人情報筒抜けてます。
Yahoo!知恵袋も情報取るの止めよう。
ベストアンサーは、他社と比べると在日に不都合なことは、不自然な解答が多いです。
2013/02/20(水) 09:31:26 | URL | あ. #- [ 編集 ]
腐れテレビ
でもNHKだけでなくフジにTBSと売国テレビだらけ。

ウジテレビが一番酷いと思うが、どこも似たり寄ったりかな。
2013/02/20(水) 09:56:29 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
NHK
国民の受信料を徴収しているNHK。
ユーミンの苗場のコンサートに
「NHK SONGS」 から
お祝いの花が提供されているんだが、
(2月18日付NHKアナのブログに
写真が転載されてる)
これって「NHK SONGS」に
ユーミンが出演したから
経費として落ちるわけ?
ユーミン以外のミュージシャンにも
毎回してるわけ?
ユーミンは好きだけど
受信料をこういう形で使って欲しくないんだが、
NHKにとっては、はした金なんだろうね。

http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/
2013/02/20(水) 09:57:59 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
資産1千万以上のキムさん。
貧乏人の為の炊き出しに参加しタダ飯。

http://kimyonggyu.blog.fc2.com/blog-entry-313.html#comment
2013/02/20(水) 10:09:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの広報の方の後付けって、どっかのお国の人達と本当に同じで、ビックリというか、ここまで堂々といられるのは、NHKの中ではこれがおかしいと思わない状態…そういう方達だらけなのでしょう…。複数のサッカー選手や大統領が、実際の問題を全く違うことに変えたりすることやつじつまがあわないことに、何の抵抗も恥も感じないということは、報道にかかわる仕事に携わるじたい間違っています。ましてや、広報なんて。NHKの人事体制にも、もはや呆れ果ててしまいます。自分で自分の首を絞めてることにも気がつかない…にっちもさっちもあかなくなると、『差別だー』とまた問題そらしの一言。どっかの国の決め台詞です。NHKが、日本人を一番差別しているのではないのですか?
2013/02/20(水) 10:11:55 | URL | レレレのレ!? #- [ 編集 ]
とんでもない売国政党民主党に政権交代させたのはテレビやマスコミの影響
NHKがまた夏までに安部を攻撃予定
2013/02/20(水) 10:22:47 | URL | 売国NHKマスコミに警戒を #- [ 編集 ]
おい、NHK!
復興予算を流用したくせに、エラソーにうな! 給料を半分にして東北の復興に回せば?
2013/02/20(水) 10:27:27 | URL | violet #- [ 編集 ]
NHK
NHKと韓国については、まだまだでしょうが、すでに相当分析がすすんでいます。キーマンは電通、金大中などの関係でしょうね。
http://gofar.skr.jp/obo/?cat=43&paged=4

1700万円の給料を取って、外国に有利な放送ばかり続けることを見逃していい訳がない。

私も最近この目で見ました。韓国料理と関係ない料理番組で「とうがらしは必ず韓国産を使って下さい」と宣伝しているのです。

受信料拒否運動を本格化するべき時が来たのかもしれませんね。

2013/02/20(水) 10:51:22 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
韓国が喧伝する「超円安」にはならない理由
今年の冬は糞寒く、また原発が停止している為、1月の貿易赤字は過去最大になったようです。
ついでに、中国人が相変らず「日本製品ボイコット」を続けており、輸出に際して様々な妨害を行っているようなので、しばらく耐えるしかありません。
また、中国だけではなく、中共の影響力が日増しに強まる香港や台湾から日本への観光客数も減少傾向にあるそうで、中華圏との関係悪化は景気に暗い影を落としているように思います。
国家ぐるみで「反日」と「不買」を煽った中共の責任は、国際経済を混乱させるという意味においてまさに重大。
今後は、文字通り命がけで「親日」政策を推進してもらいたいものです。

というわけで、バ韓国が喧伝するような「行き過ぎた円安誘導」という事態にはなり得ませんよ。
せいぜい90円台におさまるはずです。
2013/02/20(水) 10:52:36 | URL | 韓国勇み足 #- [ 編集 ]
中央番組審議会委員も狂つてゐる
 同じ19日に、NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹が「勇気ある発言、素晴らしいです」などと、NHK広報担当者を支持するツイッターをしたさうです。http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37537952.html

 こいつらマゾですかね。世間から叩かれるのを楽しんでゐるとしか思へません。一朝有事の際は襲撃して差上げれば大喜びするかも(笑)。
2013/02/20(水) 11:13:19 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
Coffeeさん
いつも歯切れいいエントリーをありがとうございます。

>電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

この20数社が判明しましたら、実名でエントリーあげてください。
2013/02/20(水) 11:13:55 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
”日本人に対してのヘイトスピーチ”をやっているのは他ならぬNHKなのに、まったく話の辻褄があっていませんね、コイツは日本人ではないのでしょう。
ちなみに自分は「差別主義者」ですが何か?
2013/02/20(水) 11:24:03 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
犬HKの税金二重取りは、許せない!!
何様ですか??

敵国である中共と韓国のニュースを毎日毎日プロパガンダしている犬HKも、中共と韓国と同じ日本の「敵」だ!
2013/02/20(水) 11:25:40 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
「善意」には「不透明さ」も大切
そんな気がします。

その不透明さをお互いに許容できるからこそ、
善意は善意として見られるのかもしれません。

善意を偽善、偽善を善意、と言う人もいますけれど、
善意にも偽善にも、透明さは必要なのでしょうか?


必要な事は、困っている人に方法はどうあれ、
手が差し伸べられる事だと思うのです。

善意を施し過ぎて
困る事が起きる人だって居るのが普通ではないでしょうか?

ネット上で名前を明かさないで被災地へ行って活動する事も有るでしょうし、
コンビニで募金箱にそっとお金を入れる人だって居ると思います。

誰がそういう事を遣ったのかが不透明だからこそ、
人の善意が偽善と言われる事もないのではないでしょうか?

確かに被災地に言ってボランティアと言うのも立派な事だと思いもします。

でもそれが、仕事などから離れられない人にとっては、
このツイートが逆に、ヘイトスピーチとなって聞こえてしまって居るのではないでしょうか?

良い意味で善意には、不透明さを皆で保っておきたい様な気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

不透明と善意
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10283972722.html
2013/02/20(水) 11:35:23 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
朝鮮狗HK
つ・ぶ・れ・ろ。
2013/02/20(水) 11:38:47 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
NHKだけではなく民放テレビ局、新聞社全般に言える事ですが、局への抗議が上層部に上がることはほとんどありません。
問合せ窓口には「クレーマー対応マニュアル」が有り、意見や抗議は全て「クレーム」として一括処理されます。
そのあと担当部署において選別されたクレームは、局に都合の良い意見だけが抽出されて、残りは一読されることもなく破棄されてしまいます。
結論として言いたいのは、局への直接抗議ははっきり言って無駄です。民放ならば広告スポンサー、NHKなら総務省へ抗議の矛先を向けなければなりません。
2013/02/20(水) 11:41:05 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
訂正)
善意を施し過ぎて
困る事が起きる人だって居るのが普通ではないでしょうか?>

と言うのは、誰がやったか透明過ぎて、
やった事を偽善と言われたくない余り、無理をして何かを遣る事や、
善意を出そうにも踏みとどまってしまう可能性もある?

善意に「無理」も「躊躇」も不要

と思っている方なので、不透明なうちに善意と言うものは
なされた方が健全なのではないのか?と言う意味合いで書いた文節です。
2013/02/20(水) 11:41:34 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
2ちやんより
34 名前:最新情報で更新 拡散希望[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 11:39:23.25 ID:Bbl6Iv/h0
とりあえず、今回の事件の問題点

○NHK広報が事実を摩り替えてツイッターで罵倒した。
 誰も東北の悪口なんて書いてない、勝手に広報が東北を持ち出してきただけ。
 それを東北に対するヘイトスピーチがあったと捏造してる。

○NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹が、一方的にNHKを擁護してる。
 さらには「審議会では徹底サポートで助太刀します」とまで、発言している。
 公正公平を保ちNHKを監視する立場の委員の言動としては、おかしいのではないか?
 

○駒崎委員の所属する会社のインタビューが、NHK総合おはよう日本で放送された。
 これは宣伝に当たるのではないか? 
 駒崎委員の任期中に所属する会社の特集が何度も組まれている。
 委員とNHKの癒着を疑われても仕方ないのではないか?

 

公共放送の広報とは思えない言動、さらにそれを監視する委員とは思えない言動
さらに委員の選定についての疑惑、これに対して、政府やNHKはどう釈明するのか。



これは大問題www
片山先生に追及されても、文句は言えない案件だ。

総務省その他の監督官庁に意見を出そう。

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361327094/
2013/02/20(水) 11:52:49 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
自民党に、犬HKの民営化に着手してもらいましょう。
2013/02/20(水) 11:55:28 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
NHKはナチ
NHKは「事実を報道しない」という言論封殺をしながら、それに対する批判をも圧殺する。
これはナチスですよ。
2013/02/20(水) 12:01:49 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
HEAT‏@HEAT2009
朝ズバ。

中村博彦(川口順子と共に自民党TPP推進派の中心的人物)「成長戦略は何かというと、自由貿易を活性化させること。TPPは避けては通れない結構な課題だと認識。11カ国の交渉に参加してルールを作る中に入っていくべき」。


※7枚目の人⇒http://bit.ly/YqqYgj

朝ズバ。

みのもんた「中心になってる米国だって例外を作ってる。だったら日本もそれを作ればいいんだけど。いずれにしても世界を相手の国にならないとね」。加藤シルビア「そうですね」。※今日も朝ズバのスタジオはTPP推進派一色だった。中村・衛藤・田崎はインタビュー(VTR)出演


朝ズバ。

続き。逢坂ユリ(コメンテーター)「一昨日、これから日本は農業世界3位になると、攻める農業にすると。これを規制改革の1本目の矢にすると言ってるので期待したい」。みの「逢坂さんはTPPどうですか」。逢坂「もう積極的に交渉に参加すべきだと思います」。

2013/02/20(水) 12:02:33 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
苫米地英人‏@DrTomabechi


もうオバマさんはTPPの話は終わったとしてヨーロッパに対してTAPの話を進めてる。民主も自民も衆院選前から推進路線だったからどんなに反対という話ではなかったねRTやはりTPP参加の流れに乗ってしまいましたね、どんなに反対しても無駄だったのでしょうか?属国であるがゆえの宿命ですか?

話は終わったというのは推進が確定したいという意味だよRT 日本に対しては相変わらず推進のような・・教書演説でも言及 RT もうオバマさんはTPPの話は終わったとしてヨーロッパに対してTAPの話を進めてる。民主も自民も衆院選前から推進路線だったからどんなに反対という話ではなかった

批判はいつもあるけど、確かに最近急増してる。 電通、東電、外資、TPP推進派等々心当たりあり過ぎだよ。もちろん、著書も読まずほぼ同じような内容な丸投げ批判だけど。東電が電通経由で原発推進ネット工作してるのは本に書いた通りRTよく調べてなさそうなのにこういう批判記事が出ていますよ。

----

脳機能、10年がかりで解明へ=オバマ政権が計画―米紙

時事通信 2月19日(火)6時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000018-jij-n_ame
2013/02/20(水) 12:03:46 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
>ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたち

これは事実だわな
2013/02/20(水) 12:03:59 | URL | テレビは見ない #eBcs6aYE [ 編集 ]
野中広務が日本政治をダメにした―怨念の平成政治史
2013年02月20日00:18


野中広務が日本政治をダメにした―怨念の平成政治史

今、ポスト冷戦期の日本政治史についてまとめている。

 ポスト冷戦の日本政治の始まりは宮沢喜一内閣の不信任決議があった1993年。その年に、『日本改造計画』を出したのが小沢一郎・元自民党幹事長であった。ここから全てが始まり、今年がちょうど20年目だ。そして去年の衆院選挙でその立役者が大きく敗れた。今年の夏の参議院選挙でも全く敗北するというわけではないが、大きくは勝てないだろう。小沢一郎を軸に動いた日本政治はちょうど20年で終わりを告げる。それは同時に「ポスト冷戦」という時代の終わりと、新しい東アジアにおける冷戦構造というものが準備されているということでもある。
 


小沢一郎という人は、政策重視と言われる。彼の目標は政権交代可能な二大政党制であると同時に、国民の代表者である政治家が国会によって議決をして法律案を通して、国家の行く末を決めるということでもある。

 自 民党政権というのは社会党との談合政権だから安定した。これが「55年体制」である。小沢はポスト冷戦の旗手としてアメリカの知日派からも当時は期待され た。小沢の日本改造計画の英語版の序文にジェイ・ロックフェラーが文章を寄せていることがその現れであり、小沢はトム・フォーリー駐日大使らのような「菊 クラブ」との関係を作っていた。それがおそらく「ジョン万次郎の会」である。

 ところが、自民党経世会・竹下派の面々はそれが面白く無 い。93年8月に発足した細川政権を何としても潰したい。連立政権内の小沢一郎(当時はタカ派)と武村正義(リベラル)の対立があったことに目をつけた自 民党経世会の野中広務は自民党の派閥の領袖である亀井静香や森喜朗とともに細川・小沢政権潰しに乗り出した。その結果として佐川急便からの資金疑惑という ものがメディアを騒がせることになる。

 野中広務が小沢を憎んでいるのは、小沢の政策云々という事もあるだろうが、それよりは小沢が師匠 である竹下派の金丸信を裏切ったからであることは、野中の『私は闘う』(文春文庫)を読んでいれば容易にわかる。そもそも佐川急便というものが政局で登場 したのは、金丸信を葬り去った東京佐川急便事件(92年)である。金丸に対する5億円の闇献金疑惑である。この疑惑の際に、小沢は金丸を裏切ったと野中は 判断した。だから細川政権を潰すことになったのも細川に対する佐川マネーなのである。これは金丸の盟友である野中の意趣返しである。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/24714330.html#comments
2013/02/20(水) 12:04:38 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
為末 大‏@daijapan
おはようございます。

今日は【染まりたい人】について

昨日、”禅とhurdle”という南さんとの対談と座禅体験をおさめた本の出版記念対談を新宿の紀伊国屋で行った。久しぶりに会う南さんは相変わらずで、軽妙な語り口ながらすごく重たくて言い難いテーマを淡々と話す。特に体罰のテーマではとても話があった。

体罰問題を語ると、どうしても横暴な指導者、かわいそうな選手という構造に持ち込んでしまうけれど、僕はあるものに関しては振るわれる側が望んでいる側面があると思っている。そうでないと体罰を振るわれた経験のある一定数が、あれはあれで良かったとは言わない。

人間の本当の辛さには自分で価値を決めなければいけないという事があると思う。自由からの逃走にエーリッヒフロムが書いているように実は根本の自由を人は怖れている所があると僕は思う。だからこそ価値観を決めてくれるような宗教がこれだけ生き残る。

先生が強烈にリーダーシップを発揮しているチームにはある種の高揚感、一体感があるのをいつも感じていた。先生が絶対善を決め、その価値基準が絶対化する。そうすると議論をする必要も無く、何が正しいかを悩む必要も無く、大事なのは努力量だけだという世界が現れる。

世の中は厳しい。どの程度努力したかと関係なく、能力で評価される。9の才能1の努力と9の努力1の才能も同じ評価。かわいく生まれるだけで価値がある人もいる。ところが結果だけではなく、思いと支払った犠牲で評価を受けるような組織では、自分の努力と犠牲次第で評価を獲得できる。

こんな自分を受け入れてもらいたい、でも社会の評価は能力競争で勝たないと受けれてもらえない。そこに価値基準さえ満たせた受け入れてくれる組織がある。それはある意味でお互いに望んでできあがっているようで、依存心が生み出しているとも言えるのではないか。

【終わり】昔カルト教団にいた人のインタビューで淡々と話していた元信者が最後に”でもあそこだけは、努力さえすれば自分を受け入れてくれた”とぼそっと話していた。みんなで一つになりたい、という依存心が、強制的に人を縛るチームを生み出している側面もあると僕は思う。
2013/02/20(水) 12:07:02 | URL | 貼り付け #yd1dj.v2 [ 編集 ]
NHKは在日韓国人帰化人犯罪者の人権が第一
NHK労働組合は在日韓国人帰化人犯罪者の人権が第一

京都府亀岡市無免許危険運転事故

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

亀岡暴走  犯人  名前  実名 wiki  被害者  判決

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

京都府亀岡市無免許大量殺人運転事故
2013/02/20(水) 12:09:13 | URL | NHKは在日韓国人帰化人犯罪者の人権が第一 #- [ 編集 ]




映画『クラウド アトラス』 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=XPQTWE-uj5k


http://eiga.com/movie/77223/




2013/02/20(水) 12:14:10 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
最近大マスコミが必死だねえ(笑)
大マスコミにとって、ネット保守民が無視できない存在になったという事。

ヘイトスピーチ?を行っているネット民や行動する保守、在特会などを相当嫌がっているという事。効いているのだ。
2013/02/20(水) 12:27:12 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
待ち遠しい、第三回、対、電通・朝日・(築地チョーニチ)、デモ
世界、どこの国でも、国を動かす根本原理は、『自国の国益』、です。

したがって、世界各国の首脳、国民は、徹頭徹尾、「自国の国益」、の考えの上に立って、発

ただ一つ、世界の例外と言えるのは、世界の三本指に入る、経済大国、日本です。

『国家』、が大嫌いで、「日本国家は、悪》」、それを解体、破壊すべし、という《マイナスの国益》、のために努めるめる手合いが、マスコミ、教育界、学界、の中に特に多くいます。(官庁内にもいます)

連中を動かしている思想は、マルクス・レーニン教、コミンテルン史観です。

最近は少しましになりましたが、敗戦から昭和40年代頃までは、「日本の国益」、と言おうものなら、《この右翼!保守反動!》、と歯を剥き出して、罵る連中がいるため、<親玉は、「朝日」>「、日本の国益」、と正面から主張するのは勇気のいる、「空気」、でした。

この原理から、特に円安の影響を受けて、国益を大きく損なう、ドイツ、チャイナ、韓国、(韓国にとっては致命的です)、はアベノミクスに伴う、円安に大反対するのは、当然すぎるほど当然です。

これから考えた場合、NHK、「朝日・築地チョーニチ」、「毎日・変態」がいかに、日本のマイナスの国益になるよう、懸命に頑張っているのかが良く理解できます。









2013/02/20(水) 12:27:25 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
NHKはまさしく悪の結社
NHKというのは一つのカルトだと思う。
自分は絶対的善の側に立つとの驕りがあり、社会を指導する責務があるとの傲慢な誤解を組織で共有している。
そして、そこに属している自分達を選ばれたエリートと位置付け、一千数百万円もの年収を得る事に一片の疑問も、罪の感覚さえ持たない。
その金が国民から強制的に奪った金であるにもかかわらず、奴らはそれを国家破壊の資金として湯水の如く使う。
まさしくNHKは、悪の結社。
国民よ、これを破壊するのは、君たちの使命となったぞ!立ち上がれ!
2013/02/20(水) 12:31:25 | URL | カルティキ #- [ 編集 ]
安倍昭恵さんが、また・・・・
原発反対、憲法改正反対を表明している安倍昭恵さんが、また妙な動きをしているようです。

【お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)と安倍晋三首相(58)夫人・昭恵さん(50)の仲が、週刊誌などで報じられている。「昭恵さんは淳のことをものすごく気に入っており、最近では『参院選に自民党から出馬して』と口説いているそうです」(永田町関係者】

田村淳は、違法駐車を注意された警察官に逆ギレして怒鳴り散らした姿が動画で確認されているのに加えて、保守層のフジテレビへのデモに対して罵った男です。

以下、田村淳の本質が理解出来ていない浅薄発言。

田村淳 (atsushilonboo)
https://twitter.com/#!/atsushilonboo

atsushilonboo 田村淳
ブームが去ればまた新しいブームがくるだけの事じゃないの?トレンドを作りトレンドを追うのがテレビでしょ? ♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
じゃあ見ないと言う選択で良くない? 何でも否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できない

atsushilonboo 田村淳
龍馬ブームはOK? 芦田ブームはOK? さかな君ブームはOK?
ブームにしても良いですか?って断りを入れる様になる時代は避けたいよね…
ブームは求める人がいるからブームになるんじゃない?
ブームがずっと続いた事なんてないじゃない…見たい番組を見たい時間に見たい様に見る♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
俺の事はともかく俺のフォロワーを悪くいうのは許さない♪(´ε` )

atsushilonboo 田村淳
うーん…でもTV局もスポンサー料があるから番組を作れるんだろうし、俺もそこからギャラ貰ってるけど…そんなに偏ってる?

atsushilonboo 田村淳
君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?

atsushilonboo 田村淳
俺はTVで仕事をしたいから、色んな顔色伺います♪(´ε` )みんなも会社に務めてたら同じじゃないの?
正しい事をするには力をつけないと
2013/02/20(水) 12:33:52 | URL | エセ保守撲滅 #- [ 編集 ]
タレントのフィフィさんに圧力かかる? Twitterの投稿の一部を削除する


タレントのフィフィさんに圧力かかる? Twitterの投稿の一部を削除する

http://jpn-news.com/p/2316
2013/02/20(水) 12:34:45 | URL | 貼り付け #Wcd/97ls [ 編集 ]
くそ犬HKを潰せ!
2013/02/20(水) 12:41:07 | URL | クヌート #- [ 編集 ]
受信料で豪遊している連中、鼻もちならない。
組織として腐っている。
教育テレビを勝手にEテレとかにして、左翼洗脳番組ばかり放送。
姜尚中ですぎてるだろ、あからさまな偏向やめるべき。
2013/02/20(水) 12:44:08 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
どいつもこいつもクソじゃ!
天下の犬HK様がまたまたしでかしました。
もはやマスゴミにはモラルも何も存在しないのでしょうか。
中韓べったりの姿勢もここまでくると、哀れにさえなってきますわ。
蛆TV同様に犬HKの放送免許剥奪も真剣に考えねばならないようです。
2013/02/20(水) 12:57:47 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
NHKは答えを統一している様子だ
やっている裁判についても、知りません
チベットウイグルについては、そんなツィートは知りませんわかりません
だった
かなり抗議があるらしく電話回線がパンクしていた 
2013/02/20(水) 13:06:45 | URL | 電話したが #- [ 編集 ]
再び2ちやんより
【マスコミ】NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹氏「@NHK_PR…勇気ある発言、素晴らしい」「安定のネトウヨクオリティwww」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361327094/198

198 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/02/20(水) 13:16:05.07 ID:9Wir4Mvs0
駒崎弘樹ってどこかで聞いたことがあると思ってたら、民主党のダニだ。
鳩山内閣の官邸にも出入りしてカネヨコセカネヨコセしてた補助金ダニ。

案の定、当時の野党への誹謗中傷とデマ拡散してる。
とんでもないなこの詐欺師。


>.Hiroki_Komazaki
>全国のお父さんお母さん。自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです: 地味にとんでもない方針が示されていました。
>2011年8月23日 - 7:32
〔引用此処まで〕

 こんな男が中央番組審議会委員ですからね。本当にNHKは腐り切つてゐます。世の御父さん御母さん方、こいつの元へ大事な子供を預けるのは危険ですよ~。
2013/02/20(水) 13:37:46 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
東北の件のツィッターがあったからこう言った
いいわけばかりのNHk フジテレビよりはましな対応だが
いいわけのみ
謝らない
2013/02/20(水) 14:21:45 | URL | いいわけのNHK #- [ 編集 ]
韓国人と同じ思考回路?
NHKの言い訳が、侮日パフォーマンスをありもしない旭日旗のせいにした韓国サッカー選手と同じなことに、妙に納得してしまった。
2013/02/20(水) 14:31:28 | URL | masa #- [ 編集 ]
悪党どもとしか言いようがない
>要するに、支那によるチベットや東トルキスタンへの侵略や大虐殺や弾圧に関する報道をしないNHKへの批判も、NHKは「ヘイトスピーチ」と認識しているのだ。

NHK広報局からの発信ですから公式見解ですね。他に読みようがないです。ぞっとします。
2013/02/20(水) 14:40:45 | URL | 蘇國 #rbmJCbek [ 編集 ]
中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発
中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発
2013.2.19 18:06 [外交]

 丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。

 沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。

 昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。

 さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。

 一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021918120014-n1.htm

こんな奴が中国大使をやっていたなんて。
これこそ正真正銘の売国奴だ。
2013/02/20(水) 14:48:44 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
フジテレビデモもデモをすれば、わかってくれるんだと期待が少しあったが腐敗と朝鮮勢力侵食完了済みで無駄だった
テレビ全局がそういう状態なのだろう
わずかにいた愛国社員は全員リストラされたのだろう
2013/02/20(水) 15:43:31 | URL | 朝鮮フジテレビと同じ #- [ 編集 ]
犬HKにしろウジにしろ、参院選で民主が消滅し、公明党が与党からはずれれば、
自分たちに国民の怒りの矛先が向くのがわかりきっているので必死なんだろう。

少しは保守派に媚を売ってごまかしたりせず、こうやって開き直って
売国行動を取ってくれる方が、後で手心を加える必要がなくなってちょうどいい。

安倍政権さえつぶせば自分たちは安泰だと思い込んでいるようだが、
もうそうはいかない。
2013/02/20(水) 15:51:02 | URL | うらなり #- [ 編集 ]
関係無いコメントで恐縮である。
日本と北朝鮮は同盟国である。
イギリス人にでもなったつもりで観察すれば全てがわかる。
かつて日本政府が朝銀・商銀に投入した公的資金だけでも3兆円。
日本国民もパチンコ資金として、少なくも数十兆円を“北”に送っている。
ここから導き出せる答えは、一つだ。
隠しているが、周辺国は知っている。
日本には表の顔と裏の顔がある。
国民は真実を知らされていない。
2013/02/20(水) 15:54:04 | URL | ブラントン卿 #- [ 編集 ]
>2013/02/20(水) 15:54:04 | URL | ブラントン卿 #-

おい朝鮮人、

同盟というからには共通の敵があるはずだな?
それはどこかね?

イギリス人になったつもり?

お前まさかまだ大英帝国の時代だと思っているのか?

ま、半島のゴキブリ脳じゃその程度だろうがな。
2013/02/20(水) 15:59:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
著作権、日本まだ敗戦国扱い JASRAC、解消要望へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000011-asahi-ent
2013/02/20(水) 16:04:53 | URL | エル #- [ 編集 ]
卑弥呼の墓?箸墓古墳 考古学協会など初調査
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130220-OYO1T00818.htm

邪馬台国の女王・卑弥呼(ひみこ)の墓という説がある奈良県桜井市の箸墓(はしはか)古墳で20日、日本考古学協会など15学会が立ち入り調査をした。
2013/02/20(水) 16:20:19 | URL | もも #- [ 編集 ]
>ブラントン卿

朝銀救済は売国奴野中が勝手にやったことだ。
同盟とか騒いでいるんじゃねえよバカチョン。

本当に同盟国になりたいのなら、いますぐテポドンを北京とソウルに落としてみな。
2013/02/20(水) 16:22:02 | URL | もらんぼん #- [ 編集 ]
瀧本哲史bot‏@ttakimoto

基礎的な学習、調査をせずに、トンデモ本で、「自分で勉強」した気になるのは、とても危険ですね。

「ちょっとだけ知っていて、少しだけ、自分の頭で考えてみた」人が一番間違いやすいのです。

間違えても、修正すれば良いのですが、実力と自信のない人ほど自説に固執しがちですね
2013/02/20(水) 16:24:56 | URL | 貼り付け #RV5WMbDw [ 編集 ]
閑居‏@doatease2313

六本木テレビを引退した元超エライ人が、田原総一朗さんらと、報道の超エライ人のサロンを画策しているらしい。

すでに、お台場、神谷町テレビの超エライ人とかが参加を表明したとかしないとか
。w
2013/02/20(水) 16:26:24 | URL | 貼り付け #xTdMum9. [ 編集 ]
2013/02/20(水) 16:37:41 | URL | 罪日いい加減にしろよ #x1bWYjj6 [ 編集 ]
結局わかった事は

シナのウイグルチベット虐殺の事は徹底的に隠匿してバカな日本人には知らせません 
て事。 
2013/02/20(水) 16:38:15 | URL | シナ様特ア様朝鮮万歳のマスコミ #- [ 編集 ]
Hiroki_Komazaki/駒崎弘樹:Hiroki Komazaki 2013/02/19(火) 09:28:56 via web NHK_PR宛 NHK中央番組審議会委員の駒崎です。勇気ある発言、素晴らしいです。 NHKがゆえに色々と言われることもあろうと思いますが、外圧を恐れず発信し
Hiroki_Komazaki/駒崎弘樹:Hiroki Komazaki 2013/02/19(火) 09:28:56 via web NHK_PR宛
NHK中央番組審議会委員の駒崎です。勇気ある発言、素晴らしいです。
NHKがゆえに色々と言われることもあろうと思いますが、外圧を恐れず発信していって下さい。
審議会では徹底サポートで助太刀します。 @NHK_PR
https://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/303662417454448640

Hiroki_Komazaki/駒崎弘樹:Hiroki Komazaki 2013/02/19(火) 10:15:12 via Twitter for iPhone *****宛
安定のネトウヨクオリティwww “@*****:
てめえふざけんな!NHKが支那の工作機関だと判明したな。民主主義の敵。核ミサイルを日本に向けてる国のために偏った報道するNHKなんかに受信料払いたくない。
#売国奴”
https://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/303674059995103232

2010年10月25日 NHK中央放送番組審議会委員に任命頂きました
http://komazaki.seesaa.net/article/166978806.html

駒崎 弘樹(こまざき ひろき、1979年9月18日-)は、日本の社会起業家、
NPO法人フローレンス代表理事。東京都江東区出身。慶応義塾大学総合政策学部卒業。
NEC社会起業塾出身。社会起業、新しい公共、プロボノに対する若手を代表する論客でもある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%92%E5%B4%8E%E5%BC%98%E6%A8%B9
2013/02/20(水) 16:38:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢など朝鮮民主党の大物は、かつて自民党に在籍していた。今の自民党は売国議員がかなり少なくなった無能の日銀総裁を決めたのも小沢だった 
2013/02/20(水) 16:42:28 | URL | 自民党から出たスパイが民主党を作った #- [ 編集 ]
透明ランナー‏@_k18


韓国の芸能界を描いた映画観てたら整形外科医役の吹替えが高須院長でコーヒー吹いた
2013/02/20(水) 16:53:46 | URL | 貼り付け #SH1wLFCQ [ 編集 ]
日米でショットガンを増やす動き
米副大統領「自衛には散弾銃を」 ライフルよりも効果的と主張。
http://www.cnn.co.jp/usa/35028481.html

先日、犬HKもクローズアップ現代でハンターを増やそう特集をしている。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3310.html

日米で散弾銃の保持者を増やそうとする動き、この背後に何かあるのか。
射撃の名手、麻生副総理も絡んでるのか?
2013/02/20(水) 16:55:13 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
華シズム、火シズム、侵略国家。夜9時の犬越九郎が尻尾振る。卵が3つのN工K、エッグい暴利を貪るな。とりあえず卵を割ってスクランブルはよ。
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇←週1回、無人機で竹島籠城犯と不法侵入者を撮影せよ。浅間山荘と同じ。新番組「今週の竹島」はよ。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2013/02/20(水) 16:57:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
電波に「美意識」を壊されるな!
多くの人に見てほしい! 日本の古き良き結婚式の映像に世界がうっとり!! 海外の声「ただただ美しい…」
http://rocketnews24.com/2013/02/15/293563/

日本人は身の丈にあった世界観を取り戻すべき。
マスコミは外国賛美の洗脳放送やめろ!
害毒を垂れ流すな!
2013/02/20(水) 17:08:53 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
韓国の学者 漢字を創造したのは韓国人で中国も承認済と主張
韓国の学者 漢字を創造したのは韓国人で中国も承認済と主張
2013.02.18 07:00

 本誌でたびたび報じてきた韓国の「ウリジナル(我々=ウリとオリジナルを合わせた造語)」主張で狙われるのは日本ばかりではない。中国もそのターゲットとなっている。在中国ジャーナリストの山谷剛史氏が報告する。

 * * *
 韓国は剣道や茶道、歌舞伎など日本の伝統文化を「我が国発祥」と主張して起源を“泥棒”している。中国に対しても同様の主張がなされ、両国で論争が繰り広げられている。
 
 代表的な例が、紀元前3世紀頃の古代中国で始まったとされる「端午の節句」だ。韓国は自国に伝わる「江陵端午祭」を無形文化遺産としてユネスコに申請、2005年に認められた。本家・中国は韓国起源の行事として登録されたことに猛反発した。
 
 つまり「ウリジナル」は反日運動だけではなく、彼の国の国民性ということらしい。
 
 2006年には人民日報電子版が「お笑い! 韓国人が漢字を発明しただって?」と題した記事を掲載し、ソウル大学の朴正秀教授が「漢字を発明したのは韓国人。世界文化遺産に申請すべし」と主張していると報じた。
 
 この時は韓国のKBSや聯合ニュースが「そもそもソウル大に朴正秀という名の教授はいない。人民日報の誤報だ」と反論。中国側が韓国の主張自体を捏造したと非難したのだが、最近になり、今度は韓国・仁済大学の陳泰夏客員教授が「漢字は韓国人の祖先が創造した文字。

 中国の学界も承認している」と発表し、議論が再燃した。言語学の権威とされている陳氏は、「国際漢字会議」のメンバーという肩書なのだが、そもそもこの会議自体が韓国主導である。

※SAPIO2013年3月号


http://www.news-postseven.com/archives/20130218_171050.html
2013/02/20(水) 17:19:24 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
IWJ 実況ch6‏@IWJ_ch6
1. 2月20日(水)、第44回TPPを慎重に考える会勉強会の模様を現場から実況します。#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

2.篠原孝議員(民主党)の開会挨拶「今日は再開第一回。私もそこそこ長く政治活動をやっているが、これほど熱心に継続している勉強会はない。今日は岩月弁護士からISD条項についてお話いただきたい」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

3.篠原議員「自民党は農業のことだけを問題にしている。しかし我々は米韓FTAのことなどを勉強してきて、ISD条項が適用されることを学んできた。日本の全ての法律がアメリカ化される危険を含んでいる」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

4.岩月弁護士「ISD条項とは①外国投資家に国家を超越する法主体性を付与して国家主権の絶対性の通念を覆す②内政不干渉の普遍的国際法秩序を覆す」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

5.岩月弁護士「ISD条項は90年代以降激変。NAFTAがISD条項を入れる。米国企業がカナダ政府を訴える。従来は抑制的だったが次第に急増。2007年には46件が訴えられた」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

6.岩月弁護士「ISD条項が適用されると、外交保護権による国家間交渉を介さずに、投資家が直接に国家と交渉することが出来るようになる。外国投資家が。『国家』を超える存在となってしまう」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

7.岩月弁護士「ISD条項と日本国憲法第76条1項(司法権の独立)とはどのような関係にあるか。これまで判例がない。学説上も、国際法に基づく例外を認める議論はない」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

9.岩月弁護士「韓国は米豪FTAにはISD条項がないことを理由にISD条項の除外を求めたが、アメリカは豪は同じ英米法圏だが韓国は相違するとしてISD条項の除外を拒んだ」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

8.岩月弁護士「ISD条項は憲法76条1項に以下の但し書きを付けるに等しい→"外国投資家と国・地方公共団体に関する紛争に付いては、司法権は外国投資家の選択による私設国際仲裁裁判所に属する"。これは明確に憲法違反」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

10.会場から質問。三宅雪子前議員(生活の党)「大変有意義な勉強会だと思う。楽観的な見方を取る議員がいる。今後、TPPのみならずFTAでもISDは回避していくべきなのかどうか」 #iwakamiaysumi6 @iwakamiyasumi

11.岩月弁護士「日本がISDをやっているのは途上国とだけ。途上国の企業から訴えられることはないから。しかしアメリカとは絶対にやってはいけない。絶対にやってはいけない。『この条項は憲法違反だから出来ない』と主張すべき」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

13.首藤信彦前議員(民主党)「ISDが問題で憲法違反だということは2年前から分かっていた。医師会も同調してくれた、しかし、法曹界は全く動いてくれなかった。それはなぜなのか?」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi

14.岩月弁護士「憲法学者は鈍感なのかもしれない。あと、WTOをマスターしなければならない。WTOは膨大な量なので、その意味で躊躇しているのではないか、と。日弁連も”交渉に参加しないと内容が分からない”と」#iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumi
2013/02/20(水) 17:20:27 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
TPP反対
ISD条項を使い、全米ライフル協会が支援し、アメリカの銃器製造メーカーの株主が、日本政府を「銃規制が厳し過ぎ不公正な貿易により利益を逸している」と訴えたらどうなるのか?

自民党は、銃とISD条項の問題を真剣に考えろ!
2013/02/20(水) 17:33:45 | URL | 粟 #- [ 編集 ]
>日米で散弾銃の保持者を増やそうとする動き、この背後に何かあるのか。
日本も銃が必要!→TPP参加→NRA(全米ライフル協会)が日本を提訴→日本が米国製銃の最大の輸入国へ!
2013/02/20(水) 17:43:12 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
とくダネ!で韓国の給食は10点満点!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67808410.html
ふざけるな朝鮮ウジテレビ!
2013/02/20(水) 17:47:41 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
そこで 「犬」が うんち踏んじゃうかね、、、
しかも
二度までも。。。

こすれば こするほど
へばりつく♪

いっそのこと
『弁慶 どっからでも 掛ってこい』 とか
特番組んで みれば

♪犬ふんじゃった 犬ふんじゃった♪
♪踏んづけちゃったら 噛みついた♪

おい大越 「犬2号」 夜に吠えるなよ
そういえば 隣にいらっしゃる
雌犬は 「あさひ」 でしたっけ
ぴったりの お名前です わん




2013/02/20(水) 18:24:48 | URL | ネットり うんち #vYtdGaHk [ 編集 ]
熔融
http://www.news-us.jp/s/article/324157039.html

真実を報道しなさい。

歪曲報道は犯罪だよ。

光と闇、闇だらけが朝鮮、虫狂です
2013/02/20(水) 18:27:30 | URL | 木 #- [ 編集 ]
必死のテレビ局
更新ありがとうございます。
ウジテレビもNHKも今必死なんだと思います。そこで番組が普通に戻れば良いものの、もっとゴリ押ししてくるので鈍感な視聴者もいい加減変だぞと思っているのではないでしょうか。パプリカなんか使わなくても料理は出来ます。バ韓国の農業がどうなろうと日本には関係ありません。放送局はもっとバ韓国の心配報道をしてお年寄りにも不信感を持たれてお終いになってほしいです。
2013/02/20(水) 18:36:50 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
 NHKってのは何のためにあるのか? ほんとわからない。おかしなことを放送しては居直り、変なことを書いては居直り・・・  政治改革とかなんとか叫ばれてますがまずはNHK改革が先!

 残念ながら東條由布子氏に続き、中嶋嶺雄氏までがお亡くなりになりました。 誠に残念です。 こういうことを言うのは良くないですが、渡部昇一氏や中条高徳氏・・・なども高齢。 ちょっと心配です。 まだまだお元気で頑張っていただきたいです。
2013/02/20(水) 18:47:50 | URL | zero #- [ 編集 ]
OAM(沖縄オルタナティブメディア)‏@oam0


この後6時30分から!タイムライン上のツイートは終了後まとめて鳩山氏へ読んでいただきます。【Ust配信】《鳩山由紀夫講演会 今語る!「県外移設」の真実


主催者の方のTLにコメントすれば鳩山は見てくれるらしいから ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://ustre.am/zxHQ )

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54

鳩山は日米地位協定についても触れるようだ。
2013/02/20(水) 18:55:08 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
露骨な韓国上げ
2月19日の夜9時からのNHKの

ニュースは偶然観ていました、あまりにも

露骨な韓国上げにあきれましたね。

バレバレで、さんざん世間から非難されて

いるし、自民党政権になったのでヤケクソ

なんでしょうか?


・日本に中国人観光客が来なくなった
 かわりに韓国に沢山行くようになった
 ビザの免除も検討している。

・毎日4・5人しか利用しなかった韓国の
 地方の空港が中国人観光客でごった返し
 ている。

・韓国人実業家と中国人女性との結婚記念
 の写真撮影で、中国製の結婚衣装は時代
 遅れだが、韓国製のウエディングドレスは
 スタイリッシュ。

・タイ、バンコクでの日本旅行と日本文化
 のイベント紹介で、日本より韓国のほうが
 経済的で安上がりのように報道。


など、この番組を観たのは久しぶりでしたが
うんざりしました。
2013/02/20(水) 19:09:31 | URL | るる #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・

私達は日本をどの様な国にしたいのか・・・実は常識的日本人は漠然とでも心では解って居る・・・糞爺でも手前味噌かもしれないが心から感じる!!!爺が特に関心が深く成った(ハッキリ目覚めた)と言う事もあるのでしょうが、出版界の『美しい国日本』に対する見直しや是正に関する本が、ものすごく増えた事からも判ります。数十年前には発言すら憚られ・・・考えられませんでした・・・日本を直そう!治ろう!としている大きな力を感じる(反面傲慢な支那・朝鮮・馬鹿左翼のお陰です)・・・是も『第五の勢力』の影響が大きいのでしょう。既存のマスゴミは脅威でしょう・・・あと数カ月、もう少しです。安定政権を作りましょう!!!!!

色々な保守ブログに気持ちを表明している常識的日本人のネットユーザーは、殆ど真っ当な意見を述べていると思う。確かに『木を見て森を見ず・・・』な所や、其々の個人にとって問題の論点が違う事はあっても、個々を取り上げれば一々尤もな意見が多い(たとえ優先順位が違っていたとしても、正すべき内容には変わりが無いから)。ネットにウヨウヨする普通の日本人の影響力が徐々に高まっている事は、喜ばしい事だし希望が見える。ネットにおける色々な舌下事件の様な物が増えると言う事は・・・『第五の勢力』にとってはかえって称賛に当たると考えても良いのでしょう・・・敵は無視できなくなりそうな恐怖を潜在的に感じているのでしょう・・・

色々な本や情報を集めて来て、日本程長い歴史の継続を持つ国は無いと言う事や、二万年程前から縄文時代が既に世界に冠たる文明(いわゆる4大文明に劣らないむしろ進んでいたかもしれない)を築いた事や、争う事よりも融和が大切と先祖が知恵を磨いて来た事や、自然の中に謙虚に自分の位置を知り、西欧宗教等の人工的な愚かな思想を傲慢に作り上げるのではなく、自然の摂理と共に従って生きて来たこと等・・・日本人はあらゆる繋がりの中に死者と共に歩んできた、世界に類の無い民族です。太古からの技術も芸術も文学も共に生きる倫理も・・・世界に後れを取る物は一つも見当たらない、むしろ早い(残酷な殺りくと嘘と自分本位等は世界に後れを取りましたが・・・学びたくない)。

そんな遺伝子の継続が、伝統を大切に思い学ぶ事に謙虚で仕事に喜びを感じている(神業に至ろうとする努力、皆に喜ばれたいと言う思い、少しでも良い物を作ろうとする不思議な働き)。そんな伝統が今でも世界の先進技術の開発や、日本の思想が世界に広がる発露と成っている(音楽・アニメ・食文化等々)・・・・自己中心的な思想では考えられない事です。敗戦国日本が支那に負けたとはいえ(統計が当てにならない国ですが)世界で第三位の経済大国です。是すらも、国土の広さや人口を勘案すると、日本こそまだまだ世界一では無いのでしょうか???凄いぞ日本人!!!!!誇らしいぞ日本人!!!!!世界のリーダーたるべき民族は我々日本人です!!!!!馬鹿な連中を一掃しよう!!!!!

皆様は大いに誇りを持って世界に対峙して欲しい。日本人は支那や朝鮮の様に人を食った事はしない。ヤマト=大和=大いなる和、を歴史以前の古来より尊ぶ気質ですから・・・常識的な日本人のネットユーザーの皆さま、誇りと自信を持って物言う『第五の勢力』を益々発展させましょう。愛国保守の議員で過半数を確保して安定政権を作りだしましょう・・・平成の無血開城を平凡な力の無い民草が成し遂げましょう、妨害には断固立ち向かいましょう・・・子供や孫達にかつて日本の危機を乗り切ったのは俺たちだと大いに自慢をしましょう!!!!!
2013/02/20(水) 19:13:36 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
抗議できる方は、抗議お願いします!
Coffee様 記事upお疲れ様です。

すみませんが、場所をお借りします。

「まさか右翼と呼ばないで」ブログより
「朝鮮総連、みすみす入国させる菅!!! 」
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2175.html
2013/02/20(水) 19:41:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
FC2に情報開示命令
“無法地帯”FC2に情報開示命令 民事法改正後初の事例か
http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130220056nl

今見たニュースです。
2013/02/20(水) 19:48:21 | URL | とり急ぎ #- [ 編集 ]
自分に都合の悪い事実を突き付けられると「ヘイトスピーチ」と言ってその言葉の曖昧さを生かして自己正当化してさらに自分を責めてきた相手が悪いかのように見せつける。

さらにネット上で言論している人達のネット上以外での態度がどうかなんて断定できない曖昧な事をわざと「ネット弁慶」なんてレッテルを貼って自分等に反感を持っている人達を誘き寄せて、その中から責められるものだけ拾って、それをさらに曖昧な言葉で責めて自己正当化を演出したつもりでいる。

こういう奴等の遣り口は基本的に「曖昧さ」で成り立っている。
2013/02/20(水) 20:00:38 | URL | 斬 #- [ 編集 ]
中国人観光客が韓国旅行を楽しんでるとかまるで日本関係ないじゃないですかw
こんなのをニュースで流す意味がわかりませんね。
NHKは公営放送の名を騙るんじゃない!!
2013/02/20(水) 20:05:17 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
相手から批判されたら、顔真っ赤にして反論とは民度が低すぎますな。

自分達は気に食わない連中のことを根拠も無く批判しているくせに。

視聴者からの批判すら受け止められない企業は存在しない方が社会のためだと思います。

2013/02/20(水) 20:11:55 | URL | ニゲロンパ #- [ 編集 ]
NHKを変態ブサヨから取り戻しましょう!
閲覧注意(日本よ!!これがNHKだ!!!!!)

【関連】
NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹氏「@NHK_PR…勇気ある発言、素晴らしい」「安定のネトウヨクオリティwww」

以下、安定のブサヨクオリティをご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.hoshusokuhou.com/archives/23722494.html
【閲覧注意】「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏がマリーアントワネットに扮して女装していたことが判明wwwwww 変態ワロタwwwwwwww
2013/02/20(水) 20:48:25 | URL | 朝鮮人なら誇らしい朝鮮名で火病れ! #- [ 編集 ]
露大統領、IOC会長にレスリング存続直談判へ
露大統領、IOC会長にレスリング存続直談判へv-9
http://zukolog.livedoor.biz/archives/24731434.html
2013/02/20(水) 21:00:00 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
 NHK。特亜同様謝罪させることは不可能でしょう。こいつらは圧倒的な力で屈服させるしかありません。
2013/02/20(水) 21:15:31 | URL | 龍王 #- [ 編集 ]
NHKを変態ブサヨから取り戻しましょう!
260 :Trader@Live! :sage :2013/02/18(月) 18:17:50.64 ID:CWn7e04X
テレビ局を所管する総務副大臣の柴山昌彦議員

843 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/02/18(月) 17:39:47.10 ID:bmxagPmK0
★柴山昌彦

凄まじい量の反響
RT @hukubukuro:「放送法は生きているのか?」アジの開きくらい徹底的に
死んでます。取り上げるテーマに賛否があれば両論を公平にとか、
政治関連では政党支持の偏りが無いようにとか、TVのワイドショーが
ぶち壊してなし崩し。素人コメンテーターに全て言わせて終了

いっそ政治的公平の建前を下ろせという意見もあります。
「当放送局は○○党支持(批判)」を明示して。
無論報道事実のチェックは何らかの方法で行うと
RT @saQra629: 放送法に罰則がないのがやりたい放題やられる原因の
ひとつだと思います

反響が止まりません
RT @toripan2:我々が柴山さんに期待している仕事…
放送法は無視されていますし、BPOも機能していません。
誰が見てもわかることです。テレビはデマを流します。
その結果国益が損なわれても自殺者が増えても彼等に反省はありません。
放送免許の取り上げですら生ぬるい

2013/02/18
http://twitter.com/shiba_masa/status/303297793341132800
http://twitter.com/shiba_masa/status/303326184526184448
http://twitter.com/shiba_masa/status/303375686641524736


262 :Trader@Live! :sage :2013/02/18(月) 18:29:37.09 ID:3bGbGGGq
早急に放送法の改正と、NHKの解体を希望。
2013/02/20(水) 21:33:13 | URL | 朝鮮人なら誇らしい朝鮮名で火病れ! #- [ 編集 ]
バカ公明党、クズ山口だまれ!
自民党内で検討が進められている在外邦人救出のための態勢整備について慎重にと言ってるようだが、ふざけんな!
2013/02/20(水) 21:34:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オレ、外人だらけの会社で、客も海外の外人相手に仕事しているんだけどさ、今までの経験から言って、2ちゃんとかネットの韓国人批判は、おおむね正しいと思う。

いろんな国の連中と仕事してきたけど、どうして韓国人って、あそこまで精神異常者ばかりなんだろ?

冗談抜きで、まともな韓国人って、今まで見たことないぜ
2013/02/20(水) 21:35:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グーグルアース原口でございます。本日も尖閣異常ありません。画像に変化ありません。
2013/02/20(水) 21:52:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>原口さん

毎日グーグルアースをご観察頂き
有難う御座います。ご苦労様です。
感謝致しております。(涙)
2013/02/20(水) 22:08:48 | URL | 民主マンセ #- [ 編集 ]
みんなの党は、アメリカの傀儡
2013/02/20(水) 22:18:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ本当ですか??

NHK、受信料を払わなくても韓国ではBSアンテナ立てれば見放題?
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/05/nhkbs_6da8.html

韓国だけ?中国は、どうなんでしょう??

ニートな2ちゃんねらー日記さんより

郵便局の住所変更届がカーボンコピーになってて、二枚目がNHKに行くようになってんだけどテレビ持ってないのに気付かず出しちゃった人とかどうしてるんだろ?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8118.html

コメントより

NHKは約3,000か所の中継局のうち、デジタル化で不要になる約1,000か所の売却を決定。
昨年12月に競争入札でソフトバンクが落札し、詳細な条件について協議していた。
売却額はたったの数億円。
山間部にある中継局が多く、ソフトバンクは携帯電話の基地局として活用する。


保守速報さんより

【動画あり】「日本にも人種差別がある」「日本の女性は韓国語を勉強してる」沖縄、糸満高校教師が英語で世界に発信!!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23740749.html

速報☆東亜政経さんより

【尖閣緊迫】 「巡視船がいなかったら拿捕されていた」 領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船を追跡
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=965




2013/02/20(水) 22:24:10 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
北チョンはチュウーゴクの操り人形です
朝鮮学校補助金計上見送り 黒岩知事「盾になる気持ちうせた」 神奈川
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130218/kng13021821080014-n1.htm

神奈川県の黒岩祐治知事は18日の会見で、
「体を張って学校を守ってきたつもりだったが、盾になり続ける気持ちがうせた。
朝鮮学校と北朝鮮は関係ないという説明が県民に理解されるか自信がなかった」と述べた。
(一部抜粋)


こんなことにでもならない限り真実にも気づかない低能w


(笑)


2013/02/20(水) 22:25:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
高給取りのNHK職員は、円高デフレ不況に苦しむ庶民から完全に遊離し、感覚がマヒしている。円安で、デフレ脱却に少しの光が差してきたのに、外国の心配を長々と伝え、日本人の希望に水を差すような放送をしている。反日NHKを徹底批判し続けるブログ主様を支持します
2013/02/20(水) 22:33:17 | URL | ざつくさ #- [ 編集 ]
NHKは一回潰れたほうがいい。国民から金もらってるのに嘘をつく、中韓洗脳報道してる、反日報道しかしてないとか、ありえないでしょ!NHKは国民が協力して全力で潰すべきだと思う!
2013/02/20(水) 22:56:01 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
駒崎弘樹許さない
2013/02/20(水) 22:56:23 | URL | あ #- [ 編集 ]
アメリカのチュウーゴク人
日本軍国主義復活反対、在米華僑界が抗議行動
http://japanese.cri.cn/881/2013/02/20/145s204801.htm

代表者らは、中国固有の領土である釣魚島の主権を守る強い意志を示し、
釣魚島問題において、歴史を尊重すべきだと呼びかけました。(一部抜粋)


尖閣の歴史なんてなーんも知らない華僑の分際で。。。
ニューヨークで尖閣の歴史を叫ぶより、チャイナタウンで中華鍋でも握っている方がお似合いかもw

それにしても、
ハッカー人民解放軍の関与が濃厚になったサイバー攻撃のせいで、
アメリカでいくら騒いでも無駄な抵抗なんだが、、、、
どうせ中国からの指示だろwwホント間抜けな連中だなwwww
2013/02/20(水) 23:13:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本が背負っているのは罪。
アジアを侵略した罪。
世界はそれを許していない。
敵国条項はそのまま。
日本は世界の敵。
だから奴隷の立場から逃れる事が許されない。
永遠に。
2013/02/20(水) 23:56:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レスリング存続で米イラン共闘へ 宿敵同士が決起
 【テヘラン共同】2020年夏季五輪からレスリングが除外候補となったことを受け、男子のワールドカップ(W杯)が開かれているイランの首都テヘランで20日夜、参加各国の選手団関係者が五輪でのレスリング存続を目指して協力を確認する会合を開くことが分かった。日本選手団の田南部力監督が明らかにした。田南部監督は存続に向けた「決起集会」になると話している。

 イランのレスリング協会関係者によると、会合はW杯主催国イランが呼び掛けた。

 米国のコーチ、ゼケ・ジョーンズ氏は「必ず参加する」と発言。核開発疑惑などをめぐり対立するイランと米国の共闘が実現する見通しとなった。
2013/02/21(木) 00:13:56 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
元米長官もレスリング応援 五輪除外「理解に苦しむ」
 【ワシントン共同】国際オリンピック委員会(IOC)がレスリングを2020年五輪の「中核競技」から除外した問題で、ラムズフェルド元米国防長官(80)が16日までに米紙ワシントン・ポストに寄稿。「少なくともトランポリンや競歩と同じぐらいのファンは世界中にいるはずで、除外は理解に苦しむ」と五輪競技への復活を訴えた。

 ラムズフェルド氏はフォード、ブッシュ(前)両政権下で国防長官を務めたが、自身も大学や海軍在籍時代にレスリング選手で、五輪を目指したこともあったという。

 同氏は、IOCが「古代ギリシャにさかのぼる伝統の五輪競技の一つを秘密投票で除外した」と批判した。
2013/02/21(木) 00:15:06 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
>2013/02/20(水) 23:56:29 | URL | 名前欄に名前書こう

意味がよく解りませんが、なんか哲学的な切り込みでつねw


>>日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って卑屈・退廃に流されてゆくのを、私は見過ごして平然たるわけにはゆかない。
>>彼らの戦時宣伝の欺瞞を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられねばならない。


こんな風に日本と日本人を評価している外国人の方もおられるみたいです。
2013/02/21(木) 00:27:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
遂に漢字にまで韓国の妄想の魔の手が、、
そのうち「韓字」になるんですかね。
2013/02/21(木) 00:51:33 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
呉越同舟の「レスリング外交」は成功するか
 オリンピックからレスリングが除外される可能性が高まり、世界に衝撃が広がっています。
 特に反発が強いのはレスリングの強豪国や伝統国です。
 これまでオリンピックで最多のメダルを獲得してきたアメリカ、レスリング界に長年君臨してきたロシア、この競技を国技とするイラン、そしてロンドン五輪でも多くのメダルを獲得した日本などです。
 さらにキューバ、トルコ、インド、また旧ソ連圏のアゼルバイジャン、グルジア、ウズベキスタンなどの国々でも、国際オリンピック委員会(IOC)への批判が高まっています。
 興味深いのは、政治的に対立している国々の間で、レスリングを五輪から除外させないため、共闘しようという動きが出てきていることです。
 例えば、アメリカは、イラン、キューバを「テロ支援国家」に指定しており、外交関係がありません。ロシアとも様々な問題で対立しています。
 しかし、米国レスリング協会は日本のほか、関係が冷え込んでいるロシアや、国交のないイラン、キューバとも連携を取りたいとしています。
 一方、イラン五輪委員会の担当者も、核問題で対立するアメリカと「共闘する用意がある」と話しています。
 こうした動きについて、米紙ニューヨーク・タイムズの電子版は次のような見出しの記事を載せました。
  Remember Ping-Pong Diplomacy? What About Wrestling Diplomacy?
  ピンポン外交を覚えているだろうか? レスリング外交はどうだろうか?
 「ピンポン外交」の舞台は日本でした。1971年に名古屋で行われた卓球の世界選手権で、当時は外交関係のなかったアメリカと中国の選手団が交流しました。それが米中の雪解けに一役買い、国交正常化につながったのです。
 この時と同様に、レスリングを救おうとする運動は、米国とイランなど敵対している国々の関係改善につながる可能性があるのでしょうか。
 実は「レスリング外交」という言葉は以前にも話題になったことがあります。
 1998年、当時も敵対していたアメリカとイランが、レスリング選手団の相互訪問により、18年ぶりに交流を再開したのです。テヘランで開かれた国際大会では米国人選手が優勝し、79年のイスラム革命以来初めて、イラン国内で星条旗が掲げられ、米国の国歌が流されました。
 こうした動きは「レスリング外交」と呼ばれ、冷え切っていた両国関係を改善するムード作りに役立ちました。
 ただ、その後の9・11同時テロ、イランの核開発問題などで両国の関係は再び険悪化し、現在に至っています。米中間の「ピンポン外交」のような成果には結びつかなかったわけです。
 アメリカとイランの対立は依然として根深く、レスリングを通じた交流や連携で一挙に改善するほど問題はたやすいものではありません。
 それでも、レスリングのように、政治体制や宗教、歴史の違いを超えて愛されてきたスポーツがオリンピック競技から消え去ることは、やはり損失かもしれません。
 上記のニューヨーク・タイムズの記事は、レスリングが最終的にオリンピックから除外されることの政治的な意味について、次のように指摘をしています。
  It will mean one less venue at which sport will have an opportunity to trump politics.
  それはスポーツが政治をしのぐ機会となる舞台が一つ失われることを意味することになるだろう。
http://www.yomiuri.co.jp/job/biz/columnbuzz/20130219-OYT8T00276.htm
2013/02/21(木) 00:55:11 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
中国の飛行機で子供が突然ウンコ!!!!! トイレがあるのに通路で排便させる!!!! 信じ難いバカ親の素行に中国人ですらも騒然!!!! 2ch「衝撃的すぎる」「すげえ土人っぷり」「それくらい中国じゃ普通」「これがニュースになるのか、中国も文明化したな」
http://www.news-us.jp/article/324191342.html
2013/02/21(木) 01:31:16 | URL | ゲリ #- [ 編集 ]
日本は上品すぎるぞ、圧力かけろ、韓国はクネちゃんが手まわしてただろが!
 安倍晋三首相は19日の参院予算委員会で、
2020年五輪の中核競技からレスリングが除外されたことについて
「伝統的な種目がなぜ外されたのかというのが率直な思いだ」と述べた。

 首相は「政府として国際オリンピック委員会(IOC)に
政治的な影響力を行使はできない」と歯がゆい心境を吐露しつつ、
「(最終的に)もし外されれば極めて残念だ」と語った。

 みどりの風の谷岡郁子氏に対する答弁。

msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021922500022-n1.htm


----------------------------------

プーチン「石油天然ガス止めんぞ!ゴラ!」
オバマ「スポンサー引き上げさせんぞ!ゴラ!」
イラン「テロ組織活動させんぞ!ゴラ!」
日本「遺憾の意を表明します。」
2013/02/21(木) 02:03:04 | URL | 2013 #- [ 編集 ]
韓国の道徳教育
韓国の道徳教育を絶賛なさる宮川典子先生
http://www.mskj.or.jp/getsurei/miyagawa1001.html

韓国における道徳教育の大切なポイントは「市民倫理」をきちんと創り上げることだ。それは何故か。大きな原因として考えられるのは、市民の意識を「国家を形成しているのは自分たち国民である」というレベルにまで高めていくことが、もともとの国が南北に分断している現状を打破し改善していく原動力になると考えて発達したのだという。国家を一つの強固な共同体として見るなら、思想・信念・意志が確固として形成されていることが必要で、それが国の愛国心や団結力につながる。
2013/02/21(木) 02:22:09 | URL | 花房 #GCA3nAmE [ 編集 ]
歴史
ミッドウェー海戦はひどかった。山本五十六の無能を証明したね。
南雲艦隊の後方300マイルに戦艦大和を中心とする戦艦部隊を後続させて何をしたかったのか。
それでいて前方展開させた南雲艦隊に、ミッドウェー島の攻撃と、米空母撃滅の2つの目的を与えている。
艦隊を分散させず、大和をはじめとする戦艦部隊を前に出してミッドウェー島を砲撃により沈黙させ上陸部隊を送り、米空母が出てきたら南雲艦隊で反撃するようにすればよかったのだ。そうすればミッドウェー作戦は確実に成功していた。
山本五十六は愚将である。あるいは確信犯か?

米国のために重大な役割を果たした山本五十六
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku02.html

山本五十六は生きていた
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku04.html
2013/02/21(木) 02:48:15 | URL | チェスター・ニミッツ #- [ 編集 ]
日本人になりすます糞食い系朝鮮人に気をつけよう。

日本人になりすます糞食い系朝鮮人に気をつけよう。

http://www.youtube.com/watch?v=vCDx6IPsm3Y
2013/02/21(木) 05:11:29 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
NHKや民放TVやマスコミの人達って、

韓国人、朝鮮人、中国人、左翼・・

全員日本に巣食う反日工作員ばっかり!!

一刻も早く、日本人のための愛国放送局と愛国

広告代理店をつくるべきだ。
2013/02/21(木) 05:34:10 | URL | ppp'cckgho #- [ 編集 ]
韓国人帰化人家系の犯罪者の人権が第一 NHK労働組合
犯罪者の人権が第一 NHK労働組合

京都府亀岡市無免許危険運転事故

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

亀岡暴走  犯人  名前  実名 wiki  被害者  判決

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

京都府亀岡市無免許大量殺人運転
2013/02/21(木) 06:26:13 | URL | 韓国人帰化人家系の犯罪者の人権が第一 NHK労働組合 #- [ 編集 ]
レスリングで抗議の金メダル返却 五輪除外危機にアトランタV選手
 レスリングが2020年五輪で実施競技除外の危機にあることに関し、96年アトランタ五輪男子フリースタイル52キロ級金メダリストでブルガリア連盟会長のワレンティン・ヨルダノフ氏が20日、抗議のために金メダルを国際オリンピック委員会(IOC)に返却した。

 レスリング強国のブルガリアでは、ヨルダノフ会長以外にも五輪金メダリストらが抗議行動の意思を示している。(ソフィア、ロイター=共同)
2013/02/21(木) 07:33:17 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
シナによってのチベットウイグル人の虐殺が一切報道されない
日本のマスコミは危険
2013/02/21(木) 08:17:54 | URL | チベットウイグルはかわいそう #- [ 編集 ]
日本が壊れる
ビジネスのグローバル化、そんなくだらない事は直ちにやめるべき。
グローバル化しなければ、生き残れないなら倒産した方がまし。
いかにしてグローバル化に抵抗できるか、日本企業はそれを考えるべき!
グローバル化は社会と人間を変え、ごたまぜのクソにしてしまうぞ!
そんな社会は、どうせぶち壊したくなる!
2013/02/21(木) 08:18:21 | URL | op #- [ 編集 ]
日刊ゲンダイの記事があまりにひどすぎる 特アスパイ新聞 小沢新聞 きもちわるし
2013/02/21(木) 08:44:05 | URL | キチガイ日刊ゲンダイ #- [ 編集 ]
テレビはうそつき
残留農薬たっぷりのパプリカもいらないし、ダニを持ち込むし~な人もいらない。
2013/02/21(木) 23:33:51 | URL | ぽんぽろりん #- [ 編集 ]
喧嘩や紛争は往々にして同族間で行われます。
つまり、NHKとネトウヨは同じレベルということです。
2013/03/03(日) 22:23:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
xMvpCKOUIUkH
nlzFJe I'а†ve recently started a blog, the info you offer on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
2016/10/14(金) 19:25:43 | URL | bestass pron #- [ 編集 ]
DgIFyijJLpQJ
IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžd should talk to you here. Which is not some thing I do! I quite like reading a post which will make people believe. Also, numerous thanks permitting me to comment!
2016/10/16(日) 23:45:43 | URL | sims 4 sex mod #- [ 編集 ]
tvoktGoWxeFQn
I'а†ve learn some good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you put to make such a excellent informative site.
2016/10/25(火) 23:08:26 | URL | شعبي #- [ 編集 ]
CqEPJOXrJNmcY
This is the worst post of all, IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžve study
2016/10/27(木) 21:59:12 | URL | jual obat kuat pria #- [ 編集 ]
piBXpkvvZzIsQ
I'а†ve recently started a website, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
2016/10/31(月) 18:34:22 | URL | Get the price list #- [ 編集 ]
zzimPGHYCb
It'а†s in reality a nice and useful piece of info. I am glad that you simply shared this helpful information with us. Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.
2016/11/15(火) 19:48:38 | URL | Business Rentals #- [ 編集 ]
PBQpuVeiuenMmxGZ
Where else may anybodаАааБТ“ fаАаб‚Т€Т“gure out that kin? аА аБТ•f info in
2016/11/25(金) 14:20:58 | URL | more details #- [ 編集 ]
SFYAmLGSZEh
It'а†s really a nice and helpful piece of information. I'а†m satisfied that you shared this helpful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/11/25(金) 22:56:35 | URL | Playa Del Carmen Yacht Charters #- [ 編集 ]
yoTwkFZXYsjH
IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžd should speak to you here. Which is not some thing Which i do! I like reading an article that can make individuals believe. Also, thank you for permitting me to comment!
2016/12/03(土) 14:38:57 | URL | hilangkan jerawat #- [ 編集 ]
Office Setup Help - Octa One
優れた読書、ポジティブなサイト、どこにこの投稿に関する情報がありましたか?私は今あなたのウェブサイトの記事のいくつかを読んで、あなたのスタイルが本当に好きです。万人に感謝し、効果的な仕事を続けてください。
2018/08/03(金) 22:32:49 | URL | www.office.com/setup #5KkK8Z0c [ 編集 ]
Office installation and setup guide
あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を、私が決して理解できないと感じる本当の1つのものと見なします。それは私にとってはとても複雑で非常に広大だと感じています。私はあなたのその後の提出で先を見ている、私はそれの固執しようとするだろう!
2018/09/15(土) 04:07:45 | URL | www.office.com/setup #nLnvUwLc [ 編集 ]
office.com/setup
素晴らしい記事
2018/09/17(月) 23:01:03 | URL | office setup #9NvCEuww [ 編集 ]
Office installation and setup guide
私はあなたのその後の提出で先を見ている、私はそれの固執しようとするだろう!あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を、私が決して理解できないと感じる本当の1つのものと見なします。それは私にとってはとても複雑で非常に広大だと感じています。
2018/10/12(金) 16:14:01 | URL | www.office.com/setup #49rGoXCU [ 編集 ]
office installation and setup guide
私はあなたのその後の提出で先を見ている、私はそれの固執しようとするだろう!あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を、私が決して理解できないと感じる本当の1つのものと見なします。それは私にとってはとても複雑で非常に広大だと感じています。
2018/10/12(金) 19:47:32 | URL | akash sharma #5/CKow1k [ 編集 ]
office installation and setup guide
通常、私はブログにコメントすることはありませんが、記事はとても説得力があり、私は決してそれについて何か言わないようにしています。あなたは素晴らしい仕事をしています。
2018/11/07(水) 04:07:30 | URL | www.office.com/setup #49rGoXCU [ 編集 ]
office 365 setup services
きもかわ(^m^)大集合
2018/12/03(月) 20:01:27 | URL | www.office.com/setup #nLnvUwLc [ 編集 ]
good
最新情報を知っていて便利な情報をありがとう
2018/12/27(木) 00:12:07 | URL | character count #mQop/nM. [ 編集 ]
thanks
オンラインの文字カウントは文字カウントのための便利なツールです
2019/01/11(金) 22:04:47 | URL | jane #mQop/nM. [ 編集 ]
Office Setup Help
私はProffesionによるWebデザイナーです - あなたが将来どんなWebサイトもデザインしたいのなら、私にpingを送ってください:)!
私はあなたに安い価格であなたのプレミアムデザインを与えることができます。

下記は私が私のクライアントのためにデザインしたサンプルWebサイトです。
2019/01/13(日) 16:19:19 | URL | www.office.com/setup #GjvIDcVs [ 編集 ]
thanks

文字カウントは文字カウントに最適なツールです
2019/01/26(土) 21:11:04 | URL | jane #mQop/nM. [ 編集 ]
norton setup and installtion
素晴らしい記事と素晴らしいブログは、私がアンチウイルスについて知るのに大いに役立ちました。
2019/03/03(日) 19:03:45 | URL | norton.com/setup #YIwBrNk6 [ 編集 ]
office.com/setup
Great blog couldn,t be much better 中国人
2019/04/11(木) 19:47:18 | URL | Adam #jA6kNp46 [ 編集 ]
www.office.com/setup
你好!我只想对你在这篇文章中提供的好消息给予极大的赞许。我可能会很快再次访问您的博客。
2019/04/19(金) 14:27:45 | URL | Derek Hale #KdtRjPVM [ 編集 ]
office.com/setup
Wow, amazing blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your website is fantastic, let alone the content!Curious to get more post like this.Keep it up and best of luck for your future blogs and posts.稿確認
2019/04/20(土) 16:27:00 | URL | office.com/setup #O5puAoug [ 編集 ]
saltday11@gmail.com
これは実際には非常に有益な記事です - 私がオンラインで見るもののほとんどとは異なります。無料のシェアをありがとう、そしてあなたの最新情報を読むのを楽しみにしています!ただすごい!
2019/04/27(土) 02:43:24 | URL | norton.com/setup #YIwBrNk6 [ 編集 ]
www.office.com/setup | office.com/setup
office.com/setup, Office Setup with product key Visit www.office.com/setup and follow the on-screen instructions for Office 2019, Office 365, Step by Step.
http://office-officecomoffice.com
建立
2019/06/26(水) 15:08:31 | URL | office.com/setup #SbZcEfYg [ 編集 ]
office.com/setup | office setup | www.office.com/setup
この設立手続きの中で、www.office.com / setupはあなたがする必要がある最も重要な施設の中で際立っています。 MSオフィスが最も貴重なプロジェクトの中でも優れていると言っても過言ではありません。
2019/07/02(火) 14:40:42 | URL | office.com/setup #zU/l7R8w [ 編集 ]
norton.com/setup | norton setup | www.norton.com/setup
Nortonソフトウェアを使用すると、norton.com / setupにアクセスするだけで、お好みのデバイスに最適なセキュリティ設定を取得できます。 Norton Security Suiteの最新バージョンはNorton security 2018です。これは、貴重なデータを悪用されないように保護するように設計されています。
2019/07/02(火) 14:42:15 | URL | norton.com/setup #7g.acTm. [ 編集 ]
The Difference Between Sanitary Valves and Regular Valves.
Industrial Valve versions are generally established based upon the working problems that are needed of them. They are mostly used in high-temperature as well as high-pressure industrial working problems.メールアドレス非公開コメントコメント
2019/09/14(土) 10:06:03 | URL | dab pen #EBUSheBA [ 編集 ]
Finest DNA mods
Getting the most effective DNA boards is not a stroll in the park. しかし、Evolvは手順をより簡単にすることを試みました。
2019/12/20(金) 17:21:27 | URL | iceacea111 #godZYOYk [ 編集 ]
amazon kindle
ことを試みました。
2020/01/29(水) 18:54:25 | URL | sah jitu #mQop/nM. [ 編集 ]
avast support
再次 访问 您 的 博客.
2020/01/29(水) 18:56:36 | URL | sah jitu #mQop/nM. [ 編集 ]
brohter printer
2020/01/29(水) 18:57:46 | URL | sah jitu #mQop/nM. [ 編集 ]
contact support
2020/01/29(水) 18:59:16 | URL | sah jitu #mQop/nM. [ 編集 ]
Call Help center
2020/04/01(水) 19:13:03 | URL | Matt brown #1A2diEp2 [ 編集 ]
call number
2020/05/25(月) 22:28:46 | URL | call number #mQop/nM. [ 編集 ]
office setup - office installation & Setup Guide
素晴らしいウェブサイト、良い仕事を続けてください。
2020/11/06(金) 04:00:48 | URL | office.com/setup #GjvIDcVs [ 編集 ]
nvkapfr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「ネット弁慶は東北でボランティアでもしろ」広報担当者がツイッターで・ニュースウォッチ9
<a href="http://www.gi9r3p864vp2tj0j65317uh3id1p2x3cs.org/">ajhrdfdhyj</a>
[url=http://www.gi9r3p864vp2tj0j65317uh3id1p2x3cs.org/]ujhrdfdhyj[/url]
jhrdfdhyj http://www.gi9r3p864vp2tj0j65317uh3id1p2x3cs.org/
2021/04/16(金) 10:09:50 | URL | jhrdfdhyj #EBUSheBA [ 編集 ]
ij.start.canon/ts3122
Visit canon’s official site – https://istartsetup.com/ij-canon-ts3122/ and Download appropriate software and drivers one windows PC. You can also go to https://sites.google.com/a/setups.great-site.net/cannon-ij-setup/ and use the “TS3122” name to get the latest software. Or if you have a CD, install it. https://www.cijstartcanone.org/ is the manufacturer's site to download Canon printer drivers. The setup process for every Canon model is almost similar, however the download through https://istartsetup.com/https-ij-start-cannon/ and installation process may differ.

ント
2021/10/23(土) 18:24:35 | URL | ij.start.canon/ts3122 #Xjpmasrw [ 編集 ]
www.trendmicro/activate
To activate Trend micro, make sure you already have an activation code that you’ll probably enter on the trendmicro activate site.
Enter Trend micro activation code on trendmicro activate to download and activate Trend Micro. https://www.t5trendmicroactivate.com/

稿確認
2021/10/23(土) 18:26:26 | URL | www.trendmicro/activate #Xjpmasrw [ 編集 ]
Fubo Tv - Step by Step Guide to Activate Your Fubo Tv
ギフト向け無料サービス
2024/01/27(土) 23:22:05 | URL | fubo.tv/connect #.xMUio8I [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
北京政府の忠実な代理人(エージェント)である丹羽宇一郎は、筋金入りのA級売国奴と呼ぶにふさわしい人物だろう。 丹羽が会長を務めていた伊藤忠商事は日本の商社の中でも最も北
2013/02/20(水) 10:50:13 | 反日研究倶楽部
ついに支那のサイバー攻撃の実態解明と、New York Times紙やDaily Beast紙が相次いで報じ、全米で大きな話題を呼んでいる。19日朝、米ヴァージニア州のサイバーセキュリティ企業、Mandiant社が
2013/02/20(水) 12:24:07 | 愛国画報 from LA
 川崎市が、朝鮮学校への支援を、現物支給に変えて継続するという。 『川崎市の阿部孝夫市長は19日の定例記者会見で、市内の朝鮮学校2校に対する今年度分の補助金のうち未執行
2013/02/20(水) 14:21:36 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、 NHK 広報担当者が「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」とネ...
2013/02/20(水) 18:03:23 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 日本の企業連合が、ブラジル沖にメガフロートを建設する計画を進めている。 『IHIや三菱重工業など造船・重機大手を中心とする日本企業連合は、ブラジル沖で海底油田採掘地と
2013/02/20(水) 19:07:48 | 日本は危機的な状態です!
お越し頂いている皆様には申し訳ないのですが、ノートPCの調子が良くない事もあってエントリー更新が捗りません。作業中に突然シャットダウンしたり、画面がブラックになったりで...
2013/02/20(水) 22:59:13 | 賭人がゆく
 北朝鮮の核ミサイルに対抗するため、敵基地攻撃能力保有へ政府・自民党が本格検討を開始する方向だという。 『自民党は19日、防衛力整備の基本方針「防衛計画の大綱」を今年末
2013/02/20(水) 23:11:27 | 日本は危機的な状態です!
 安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」で景気が回復するとの期待感を背景に、株式時価総額が1兆円を超える企業が急増している。20日時点で時価総額が1兆円を超えた企業は7...
2013/02/21(木) 06:21:09 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
冗談抜きで、今国会で公共放送NHKに関して、徹底的に審議すべきです。と思ったら、自民党は、犬HK(予算)に関して会議を開くそうです。否マジで、これを見て貰いたい。こんな...
2013/02/21(木) 18:21:43 | きらやまと・さらいにこ
 昨日に続いて、平成24年3月22日衆議院総務委員会における柿澤未途議員(みんなの党)によるNHKに対する追及。議事録を入手して、赤字でツッコミをいれました。  この答弁を聞いて
2013/02/22(金) 00:51:03 | NHK解体!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.