


そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】(1月27日、銀座数寄屋橋交差点)
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-01-27_44525
オスプレイ反対、銀座パレード「沖縄の怒り頂点」
2013年1月27日 18時24分、沖縄タイムス
オスプレイ配備撤回を訴え、街頭をパレードする参加者=27日午後5時8分、東京都・銀座
沖縄県のほとんどの首長らが参加し、沖縄へのオスプレイ配備反対を訴えた「NO OSPREY東京集会」=東京・日比谷野外音楽堂(勝浦大輔撮影)
「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」実行委員会による「NO OSPREY東京集会」が27日午後、都内の日比谷野外音楽堂で行われた。県内外から約4000人が参加(主催者発表)。昨年の9・9県民大会の決議を踏まえ、米軍普天間飛行場に配備されたオスプレイや嘉手納基地への配備計画のいずれも直ちに撤回することなどを強く求めた。
集会で、実行委共同代表の翁長雄志市長会会長は「沖縄が日本に復帰しても、0・6%の面積に74%の米軍専用施設を押しつけられ、基本的人権は踏みにじられ、今回のオスプレイの強行配備で怒りは頂点に達している」と沖縄の現状を説明し、「安保体制は日本全体で考えるべきだ」と訴えた。
参加者らは集会後、外堀通り約2キロをパレードし、オスプレイ反対を広く沿道にアピールした。
>「オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会」実行委員会による「NO OSPREY東京集会」が27日午後、都内の日比谷野外音楽堂で行われた。県内外から約4000人が参加(主催者発表)。
私も、集会が始まる15時頃に日比谷野外音楽堂に潜り込んで偵察した。



「NO OSPREY東京集会」
反日反米左翼どもは、全国から労働組合員などを動員したので確かに参加人数は多かった。
しかし、「約4000人」はおかしい。
日比谷野外音楽堂の客席数は、椅子席2664、立見席450の合計3114だ。
約4000人も入れたら、消防法などに抵触するのでは?
>集会で、実行委共同代表の翁長雄志市長会会長は「沖縄が日本に復帰しても、0・6%の面積に74%の米軍専用施設を押しつけられ、基本的人権は踏みにじられ、今回のオスプレイの強行配備で怒りは頂点に達している」と沖縄の現状を説明し、「安保体制は日本全体で考えるべきだ」と訴えた。
確かに「米軍専用施設」の74%は沖縄に在るが、「米軍基地」全体の24%しか沖縄にはない。
どうして今回のオスプレイ配備で怒りが頂点に達しているのか理解に苦しむ。
オスプレイの安全性は既に確認済だ。
オスプレイは、マスコミのヘリコプターよりも、騒音も少ないし、事故率も低い!
そして、オスプレイは、尖閣諸島の防衛にとって非常に有効だ!
当ブログでは、2012年7月25日付記事で、オスプレイの安全性と尖閣諸島防衛への有効性について詳しく説明した。
念のため、おさらいをすると、次のとおり。
オスプレイの日本配備に大騒ぎして反対する理由は見当たらない。
では、なぜ、沖縄県知事や岩国市長やマスコミは、大騒ぎして反対しているのか?
オスプレイの配備は、尖閣諸島などの島嶼の防衛に非常に有効だ。
そして、CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンにも広がる。

そうなると支那は非常に困る。
必死にオスプレイの日本配備に反対しているのは、支那帰化人で沖縄県知事になった仲井眞弘多、支那の手先となった売国奴ども、支那の犬となっているマスコミと情報弱者たちだ。
――――――――――
●おさらい
アフガンで事故を起こしたのは空軍の特殊作戦用のCV-22オスプレイであり、日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイとは別の機種。
日本に配備される海兵隊仕様のMV-22オスプレイの10万飛行時間当たりの事故率は1.93であり、既に安全性は確認されている。
普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターを老朽化して使い続けるより、「MV22オスプレイ」の方が安全性は高い。
自衛隊もオスプレイを採用すべきだ。
オスプレイは島嶼防衛に非常に有効だ。
CH-46よりも航続距離が遥かに長いオスプレイの運用で作戦範囲が尖閣諸島や台湾やフィリピンなどに広がり、普天間基地に配備されると、支那は非常に困る。
沖縄県知事の仲井眞弘多は、姓が「蔡」の支那帰化人で支那工作員。
日本のマスコミも支那の工作員。
――――――――――
>参加者らは集会後、外堀通り約2キロをパレードし、オスプレイ反対を広く沿道にアピールした。
昨年の8月4日には、沖縄県那覇市内で、【中国の脅威を訴え、オスプレイ配備を歓迎する県民集会&パレード】が、また、10月28日には【若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を】市民団体がデモ行進が開催されたのに、地元紙も含めていかなるマスコミも一切報道していない。

普天間飛行場へのオスプレイ配備
ありがとうございます
宜野湾市民の会 他

オスプレイ配備 歓迎!
沖縄の平和を守る県民の会

【中国の脅威を訴え、オスプレイ配備を歓迎する県民集会&パレード】(2012年8月4日)
■動画
沖縄でオスプレイ〈歓迎〉県民集会&パレード
http://www.youtube.com/watch?v=u-LEMNH3gcM

【若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を】市民団体がデモ行進(2012年10月28日)
話を2013年1月27日(日)に戻すと、やはりマスコミは報道しないが、この日も愛国者たちは反日反米オスプレイ配備反対パレードに対して反撃活動を展開した!
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2013-01-27
オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣
あなたは天皇陛下沖縄行幸啓にたいする沖縄県民大歓迎提灯行列を見ましたか?
沖縄をシナに渡したら日本は終わりだ!
<プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!>
日時 1月27日 午後3時半頃より
場所 数寄屋橋交差点付近チャンスセンター宝くじ売り場前
主催 日本女性の会「そよ風」
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=388
「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動
期日:平成25年1月27日(日)
内容:
14時00分 日比谷公園幸門集合・抗議行動(日比谷公会堂東側付近)
15時00分 移動
15時30分 有楽町「プランタン」前に集合し、抗議行動
主催:頑張れ日本!全国行動委員会
まず、15時から、有楽町マリオン前で「維新政党・新風」が【反日反米オスプレイ反対集会&パレード】を非難する街宣を行った。

維新政党新風の鈴木信行代表(参院選立候補予定者)
なお、「維新政党・新風」は、1月26日(土)の午後と 1月27日(日) の午前に、政策研究会を行い、今年7月の参院選に向けての政策を議論した。
新風の選挙用標語案は、【怒れ日本!戦え日本!】とした。
他にも3つの最終重点主張案や多くの政策公約を打ち出したが、それらについては後日改めて紹介したい
その後、15:30頃には、上述した「そよ風」の【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】が数寄屋橋交差点に陣取り、「頑張れ日本!全国行動委員会」の【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】がプランタン銀座前と銀座東急ハンズ前に陣取った。。


「そよ風」の【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】(数寄屋橋交差点)

「頑張れ日本!全国行動委員会」の【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】(プランタン銀座前と銀座東急ハンズ前)
私も、数寄屋橋交差点の「そよ風」迎撃隊の中で待っていたら、16時過ぎに太鼓の音が聞こえてきた。
私は、「そよ風」迎撃隊から離れ、一人で太鼓の音の方向へ偵察に向かったら、パレードの先頭が変なので驚いた!


これは何なんだ?!
先頭は、メスゴリラか?!
その後に太鼓が続いた。
そして、その後に沖縄県の反日首長らが続いていた!
変なの!
間もなく、第一梯団のメスゴリラと太鼓タタキ集団と沖縄県の反日首長らは、「そよ風」迎撃隊が待ち構える数寄屋橋交差点に差し掛かった。


激突!
そよ風迎撃隊は、反日パレードに向けて、激しい罵声を浴びせた!
「売国奴は日本から出て行け!」
「キチガイ!出て行け!」
「変態!出て行け!」
「支那の手先!出て行け!」
「売国奴!売国奴!売国奴!売国奴!売国奴!」
「キチガイ!くたばれ!」
「オスプレイは必要!反日左翼は要らない!」
「売国奴!売国奴!売国奴!キチガイ!キチガイ!キチガイ!出て行け!売国奴!出て行け!キチガイ!出て行け!」
「支那の手先!出て行け!」
反日左翼も、中指を立てて罵倒し返す!
■動画
【そよ風】オスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣in銀座3【1/27】
http://www.youtube.com/watch?v=mhhbJ9L1v1o
その後、第一梯団のメスゴリラと太鼓タタキ集団と沖縄県の反日首長らは、「頑張れ日本!」迎撃隊が待ち構えるプランタン銀座前と銀座東急ハンズ前に差し掛かった!
「そよ風」迎撃隊は外堀通りのパレード側だったので、至近距離で激しい罵倒合戦が繰り広げられた一方、「頑張れ日本!」迎撃隊は外堀通りのパレード側の反対側だっので比較すると迫力には欠けたものの人数は多かった。

プランタン銀座前

銀座東急ハンズ前を通過する沖縄県の反日首長ら
「売国奴ー!」
「支那の手先!出て行け!」
「キチガイは日本から出て行け!」
「オスプレイ配備大賛成!」

外堀通り(幟の多い左側が売国奴どものパレード。右側の日の丸が「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊)

パレードから離れ、迎撃隊員に暴行する売国奴!

「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊からの画像(銀座東急ハンズ前)

「頑張れ日本!全国行動委員会」の迎撃隊からの画像(プランタン銀座前)

攻防は暗くなる(17:30頃)まで続いた!
■動画
(売国奴パレード側から撮影した動画)
2013.01.27反オスプレイ銀座パレード
http://www.youtube.com/watch?v=aUD16lcNkXM
「売国奴は日本から出て行け!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 拉致デモと花うさぎさんを偲ぶ会・【北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ!in新宿】・拉致被害者を取り戻す具体的解決策に動け・「ビートたけしのプレミアTVタックル」(領土問題など2時間SP)の北方領土について (2013/02/11)
- 韓流撲滅デモでキムチ販売イベント延期!U-KISS元メンバーのアレン・キボムが韓国料理店での「キボキムチ」販売を延期・NHKが「ソチ五輪まで1年・キム・ヨナ思いを語る」放送・不逞鮮人追放!韓流撲滅デモin新大久保 (2013/02/10)
- 売国奴デモを迎撃!そよ風【プロ左翼偽装市民によるオスプレイ配備反対パレードにカウンター街宣!】・頑張れ日本!【「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動】・新風街宣 (2013/01/28)
- 韓国粉砕国民大行進in立川・韓国との関係改善はするべきではないし無理・「中韓にいくらおわびしても同じ」「謝っても日本許す気ない」 武田鉄矢がラジオで「魂揺れた」発言・日韓断交と韓国粉砕あるのみ (2013/01/21)
- パチンコ親子3人無理心中・父親『パチンコに負けた。自殺するしかない』・息子は絞殺体、父娘は首つり・パチンコの換金は違法!パチンコは北朝鮮最大の資金源・拉致事件を許すな!拉致被害者奪還デモin浅草 (2013/01/14)
テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済
本当に左翼の頭上から空爆したい気持ちですな。
沖縄はシナのてから絶対守ろう!!
シナの太平洋進出を許すな!
シナチョンは日本沖縄から叩き出せ!
左翼の太鼓、気持ちが悪い!! 参加者も薄汚いジジイ、ババアばかりでした。
明らかに支那・朝鮮が背後で糸を引いています。
一番最初の写真、迎撃側に中国と韓国の国旗が見えるのが気になります。
これはわざと迎撃側に入って、反オスプレイパレードを応援しているのでしょうか?
今日から国会が始まります。
「週刊朝日」、が
「安倍首相よ、今こそネット右翼と訣別せよ」
という特集を組み、「社是」、の安倍叩きをやっていますが、私はこの題名を見て、《どの面
下げて、このような題名をつける》、と呆れ返ると共に、「朝日」=築地・チョーニチの、何
とも度し難い、体質、不道徳さ、人間としてのデリカシーの喪失、手前勝手さを思い知らされ
ました。
題名から受けるのは、身内、友人、知人に対する、忠告、アドバイスの言葉です。
チョーニチは、安倍総理に対して、過去、どれだけ酷い仕打ちをしたか、安倍総理がどれだけ
チョーニチに対し、怒り、終生忘れられぬ、恨みを抱くような、陰険、卑劣極まる、真っ赤な
嘘、捏造報道をしてきたか、という自己の過去の言動に対する、認識、反省は毛頭ありません
「WILL」、3月号に、山際澄夫氏が、「朝日の安倍叩きはテロ」、という文章を載せてい
ます。
まさにチョーニチのやったことは、《言論テロ》、としか言いようがないものでした。
チョーニチの言論テロにより、安倍内閣の閣僚だった、松岡農相が自殺に追いやられ、拉致、
教育、問題で長年戦ってきた、中川昭一・財務大臣を失った、友人思いの安倍総理の胸中を思
うと、言葉もありません。
こんな、「朝日」、のアト゛バイス?、に従い、安倍総理が、「ネッと右翼と縁を切ろう、支
那、朝鮮の言い分を受け入れ、チヨーニチ流、対、中・韓、土下座友好外交に努めよう」、と
政策を変えることなど、万に一、どころか、億に一もありません。
「憎日・朝日」、が過去、安倍総理に対して行った、典型的な例をご紹介いたします。
チャンネル・桜、掲示板ーーー2009.11.14.より。
「撃論ムック」、
『反日マスコミの真実・Ⅱ』、ーーーオークラ出版、
を読みました。編集長・西村幸祐氏が巻頭言において
はじめにーーー「『アサヒ』、の暴力と言葉の危機」
と題して巻頭に、築地カルトがいかに酷い・嘘・出鱈目の捏造報道をして、言葉による卑怯な
テロを行い続けてきたかについて、述べております。
ページを三枚めくると、《醜くアサヒる、五段活用!》、として、安部前首相を表紙にした、
「週刊朝日」、の二枚、(07.8/10,9/28)、のカラー写真、が載っております。
8/10、は週刊朝日の文字と同じ大きさで、縦に『安部惨敗』9/28、は横に『安部逃亡
』と書き、安部総理の実に無残な表情の写真が載っています。
以前これについて、何かで読んだことがありますが、今回、実際に「反日マスコミの真実」でカ
ラー写真の現物を見て、驚き呆れました。そのページの下に、10/5、の福田総理の写真と
、縦に赤のデカい文字で、『福田参上』とあります。
ここまでやるか!と、左翼特有の憎悪心、築地カルト・チョーニチの、性格の悪さ、酷さ、汚
さ、残忍さには、今さらながら、何とも言いようのない嫌悪感が湧いてきました。
「撃論ムック」、は、発売部数はさほど大きくなく、これを見た人は少ないと考えますが、幸
い、ネットの時代、この無残としか言いようのない、酷い写真は、非常に閲覧数の多い人気ブ
ロガーたちによって、鮮明なカラー写真により、ネットを見る多くの国民の知るところとなり
ました。
雑誌、「正論」、平成二十一年九月号
長谷川三千子ーーー『難病としての民主主義』
《政治イデオロギィーの中核に居座った、「革命」》、より
・・・・たとへば三年ほど前、朝日新聞が、「ジャーナリスト宣言」、なるものを出したこと
があった。何故か、朝日新聞創刊から百二十七周年といふ、節目でもなんでもない年に、「不
偏不党の地に立つて言論の自由を貫き」、「一切の不法と暴力を排して腐敗と戦う」、といふ
、「朝日新聞綱領」、にうたはれている、「その原点を今一度見つめ直」、すためになされた
宣言である。
正確で公正な報道をするといふことはジャーナリズムの基本ても言ふべきことであつて、遅ま
きながら朝日新聞がそのような、「原点」、に立ち返らうといふのは、大いに結構なことと言
はなければならない。ところが驚くべきことに、その第一弾は、こんな、「宣言」、だったの
である。
ーーー「言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカ
ラを」。
これはどう見ても、「不偏不党の地に立って」、客観的な正しい報道を目指している人間の言
葉ではあり得ない。これは明らかに、「宣伝者」、の宣言であって、ここに語られている、「
言葉のチカラ」、は、宣伝における言葉の力と考へるほかはない。宣伝とは、たくみに人々の
恐怖やあこがれといった感情をかきたてるための仕事である。もちろんそれが、「ときには無
力」、なことはあるが、どんな宣伝も繰り返し流し続けていれば効果を生じる。「それでも私
たちは信じている。言葉のチカラを」、といふのは、さういふ確信を語った言葉にほかならな
いのである。
恐らくこの言葉を起草した人間は、ただ漫然とジャーナリストの一般的使命を語らうとしたの
ではなくて、現実に自分たちの言葉をどんな風に使うふかといふ計画を念頭に置いていたに相
違ない。といふのも平成十八年一月に、「ジャーナリスト宣言」、が発せられた、その半年あ
まり後に成立した安倍内閣に対して、朝日新聞はまさにこの宣言どほりの仕方で、「言葉のチ
カラ」、を用いたからである。
安倍首相に対する朝日新聞の、「言葉」、は、徹頭徹尾、「感情的」、であり、ハイエナの群
れが、これぞと狙ひをさだめた獲物の、腹といはず、足といはず、手あたり次第のところにか
じり付き、喰い破ってゆくのを思はせる、「残酷」、さにみちていた。
そして、それは少しも、「無力」、ではなかったのであり、朝日新聞の、「言葉のチカラ」、
は、つひに安倍首相の体力・気力を奪ひ去って、首相の座から追ひ落とすことに成功したので
あった。政権の、「投げ出し」、だと言って騒ぎたてた、あの時の、「朝日新聞」、のはしや
ぎぶりはまだ記憶に生々しい。
もちろん、その背景には、安倍晋三氏に対する朝日新聞の、「私怨」、とも言ふべきものがあ
ったことはたしかであらう。しかし、それぎかりではない。安倍首相が、「感情的で、残酷」
、な言葉の攻撃にさらされたのは、何よりもまづ安倍首相が,《首相》、だったからである。
そして、そのやうな、「言葉のチカラ」、で首相を追ひ落とすといふことこそ、まさしく民主
主義イデオロギィにおいてジャーナリストが望みうる、最大の殊勲なのである。・・・
「週刊朝日」、が
「安倍首相よ、今こそネット右翼と訣別せよ」
という特集を組み、「社是」、の安倍叩きをやっていますが、私はこの題名を見て、《どの面下げて、このような題名をつける》、と呆れ返ると共に、「朝日」=築地・チョーニチの、何とも度し難い、体質、不道徳さ、人間としてのデリカシーの喪失、手前勝手さを思い知らされました。
この題名から受けるのは、身内、友人、知人に対する、忠告、アドバイスの言葉です。
チョーニチは、安倍総理に対して、過去、どれだけ酷い仕打ちをしたか、安倍総理がどれだけチョーニチに対し、怒り、終生忘れられぬ、恨みを抱くような、陰険、卑劣極まる、真っ赤な嘘、捏造報道をしてきたか、という自己の過去の言動に対する、認識、反省は毛頭ありません
「WILL」、3月号に、山際澄夫氏が、「朝日の安倍叩きはテロ」、という文章を載せています。
まさにチョーニチのやったことは、《言論テロ、としか言いようがないものでした。
チョーニチの言論テロにより、安倍内閣の閣僚だった、松岡農相が自殺に追いやられ、拉致、教育、問題で長年戦ってきた、中川昭一・財務大臣を失った、友人思いの安倍総理の胸中を思うと、言葉もありません。
こんな、「朝日」、のアト゛バイス?、に従い、安倍総理が、「ネッと右翼と縁を切ろう、支那、朝鮮の言い分を受け入れ、チヨーニチ流、対、中韓、土下座友好外交に努めよう」、と政策を変えることなど、万に一、どころか、億に一もありません。
「憎日・朝日」、が過去、安倍総理に対して行った、典型的な例をご紹介いたします。
チャンネル・桜、掲示板ーーー2009.11.14.より。
「撃論ムック」、
『反日マスコミの真実・Ⅱ』、ーーーオークラ出版、
を読みました。編集長・西村幸祐氏が巻頭言において
はじめにーーー「『アサヒ』、の暴力と言葉の危機」
と題して巻頭に、築地カルトがいかに酷い・嘘・出鱈目の捏造報道をして、言葉による卑怯なテロを行い続けてきたかについて、述べております。
ページを三枚めくると、《醜くアサヒる、五段活用!》、として、安部前首相を表紙にした、
「週刊朝日」、の二枚、(07.8/10,9/28)、のカラー写真、が載っております。
8/10、は週刊朝日の文字と同じ大きさで、縦に『安部惨敗』9/28、は横に『安部逃亡』と書き、安部総理の実に無残な表情の写真が載っています。
以前これについて、何かで読んだことがありますが、今回、実際に「反日マスコミの真実」でカ
ラー写真の現物を見て、驚き呆れました。そのページの下に、10/5、の福田総理の写真と、縦に赤のデカい文字で、『福田参上』とあります。
ここまでやるか!と、左翼特有の憎悪心、築地カルト・チョーニチの、性格の悪さ、酷さ、汚
さ、残忍さには、今さらながら、何とも言いようのない嫌悪感が湧いてきました。
「撃論ムック」、は、発売部数はさほど大きくなく、これを見た人は少ないと考えますが、幸い、ネットの時代、この無残としか言いようのない、酷い写真は、非常に閲覧数の多い人気ブロガーたちによって、鮮明なカラー写真により、ネットを見る多くの国民の知るところとなりました。
雑誌、「正論」、平成二十一年九月号
長谷川三千子ーーー『難病としての民主主義』
《政治イデオロギィーの中核に居座った、「革命」》、より
・・・・たとへば三年ほど前、朝日新聞が、「ジャーナリスト宣言」、なるものを出したことがあった。何故か、朝日新聞創刊から百二十七周年といふ、節目でもなんでもない年に、「不偏不党の地に立つて言論の自由を貫き」、「一切の不法と暴力を排して腐敗と戦う」、といふ、「朝日新聞綱領」、にうたはれている、「その原点を今一度見つめ直」、すためになされた宣言である。
正確で公正な報道をするといふことはジャーナリズムの基本ても言ふべきことであつて、遅まきながら朝日新聞がそのような、「原点」、に立ち返らうといふのは、大いに結構なことと言はなければならない。
ところが驚くべきことに、その第一弾は、こんな、「宣言」、だったのである。
ーーー「言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラ
を」。
これはどう見ても、「不偏不党の地に立って」、客観的な正しい報道を目指している人間の言葉ではあり得ない。これは明らかに、「宣伝者」、の宣言であって、ここに語られている、「言葉のチカラ」、は、宣伝における言葉の力と考へるほかはない。
宣伝とは、たくみに人々の恐怖やあこがれといった感情をかきたてるための仕事である。
もちろんそれが、「ときには無力」、なことはあるが、どんな宣伝も繰り返し流し続けていれば効果を生じる。「それでも私たちは信じている。言葉のチカラを」、といふのは、さういふ確信を語った言葉にほかならないのである。
恐らくこの言葉を起草した人間は、ただ漫然とジャーナリストの一般的使命を語らうとしたのではなくて、現実に自分たちの言葉をどんな風に使うふかといふ計画を念頭に置いていたに相違ない。
といふのも平成十八年一月に、「ジャーナリスト宣言」、が発せられた、その半年あまり後に成立した安倍内閣に対して、朝日新聞はまさにこの宣言どほりの仕方で、「言葉のチカラ」、を用いたからである。
安倍首相に対する朝日新聞の、「言葉」、は、徹頭徹尾、「感情的」、であり、ハイエナの群れが、これぞと狙ひをさだめた獲物の、腹といはず、足といはず、手あたり次第のところにかじり付き、喰い破ってゆくのを思はせる、「残酷」、さにみちていた。
そして、それは少しも、「無力」、ではなかったのであり、朝日新聞の、「言葉のチカラ」
は、つひに安倍首相の体力・気力を奪ひ去って、首相の座から追ひ落とすことに成功したのであった。政権の、「投げ出し」、だと言って騒ぎたてた、あの時の、「朝日新聞」、のはしやぎぶりはまだ記憶に生々しい。
もちろん、その背景には、安倍晋三氏に対する朝日新聞の、「私怨」、とも言ふべきものがあったことはたしかであらう。しかし、それぎかりではない。安倍首相が、「感情的で、残酷」、な言葉の攻撃にさらされたのは、何よりもまづ安倍首相が,《首相》、だったからである。
そして、そのやうな、「言葉のチカラ」、で首相を追ひ落とすといふことこそ、まさしく民主主義イデオロギィにおいてジャーナリストが望みうる、最大の殊勲なのである。・・・
これだけを見ると日本は分断されていますね。「思想の自由」「宗教の自由」は国家分断の元ですね。これでは勝てる戦争も勝てない。この状況をみて一番得するのは誰?
そいつが敵だ。
寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求 寒竹郁夫 不正請求 野田佳彦 民主党 不正請求
お詫び申し上げます。
◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ
不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している 不正が横行している
ここぞとばかりにデモの参加者から『オスプレイ配備が沖縄県民をどれだけ苦しめているかをわかっていない』などという、日本人の同情心や贖罪の意識を煽るようなコメントを延々と語らせていました。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359330377/
平井敏晴著の『韓国人にはご用心』にて指摘されていた韓国の特質に非常に似ています。
オスプレイに関しては支那関係ですが日本の反日左翼はとにもかくにも日本の敵ですからね。
身を特亜に売り渡した売国奴はこの国から出ていきゃあいいのです。
そいつの代わりになるやつはいくらでもいる。
働けばどうせろくでもないことばかりするのですから。
マスコミとか売国企業は働かなくてもいいよ
花王でしか洗剤買えないわけでもない
サントリーでしか飲み物買えないわけでもない
ユニクロでしか服買えないわけでもない
代わりならあるのです。
不買運動、既にやってますから!
マスコミは代わりないですね。
せめてニュースだけはネットの方が断然質はいいし、量も豊富。
マスコミをすべて拒絶するのは難しいだろうが、マスコミの現実を知って気をつけていれば差し当たり問題ないのかなと・・・
↑ ↑
常に国内人禍病で狂ってるから安定した避難先が必要なんだそうです日本に寄生すれば安泰なんだそうですチョン
昨日はお疲れ様でした。
また、NHKが偏向報道しました。
18時(左マキアナ井上二郎、要注意人物)と19時のニュースでオスプレイ配備反対デモの報道はしたのに、対するオスプレイ配備反対カウンター街宣デモなどの報道はスルーでした。
放送法には、公平、事実をまげない、多くの角度から論点を明らかする、に抵触しています。
皆々様、応援電凸、お願いします。
NHKふれあいセンター
0576-066-066
BPO
03-5212-7333
あと、新藤義孝総務大臣と片山さつき総務大臣政務官にもメールなどでお知らせ願います。
NHKを解体しよう!
まずは、解約から、
解約方法は、
「NHK解約 方法」→検索
Yahoo!は止めて、ググってください。
あと反日企業禿バンク孫正義は、
情報漏洩
してました。
23日のクローズアップ現代「情報屋、闇のネットワークを追う」で黒と判明!
ソフトバンクの看板をデカデカと写し、「四国にある販売店の20代の女性が逮捕された」と、個人情報を売買してます。他にも何件か情報漏洩事件起こしてます。
個人が行っているように報道されてますが、日本に報復する反日社員で構成された禿企業、トカゲの尻尾切りの可能性もあります。
携帯ソフトバンクは、乗り換えよう!
情報データセンターが韓国にあります。個人情報筒抜けてます。
中国に情報流してます。
Yahoo!知恵袋も情報取るの止めよう。
ベストアンサーは、他社と比べると在日に不都合なことは、不自然な解答が多いです。
あと、本日28日も、
頑張れ日本行動委員会の
「オスプレイ配備反対に見せかけた亡国集団糾弾!抗議街宣行動やってます。
では。
親中派の山口代表を特使として派遣したり、アルジェリア人質事件で「人命第一」を一貫して主張したものの結果として多くの犠牲者が出てしまった事で批判の声が上がるかと心配していましたが、それは無かったようです。
『週刊ポスト』が最新号で、「65歳定年制時代がやってきた 役職を追われ、給料はどんどん下がる!かつての部下が今度は上巳に。それでもあなたは、働きますか!?」「安倍バブル 儲かるのはハゲタカだけですから。土地も会社も知的財産も全部持っていかれる」と騒いでいます。
民団必死だな(ry
今後心配されているのは、バ韓国が「円安」に猛反対しており、彼らが再びなりふり構わぬ「ウォン安」を始めたら、台湾等も追随していしまう恐れがある事です。
それから、自衛隊法を改正する際に、習近平政権が自作自演の反日デモをしかける事でしょうか。
なんでこれがベストアンサーなの?というのがやたら多い。
(朝鮮日報日本語版) 【社説】新政権の経済政策、優先課題は為替の安定だhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000766-chosun-kr
>世界最高の技術力を誇っていた日本企業でさえも、自国の通貨高により崩壊してしまったわけだが、これは今や人ごとではない。基礎的な技術力で今なお世界的なレベルに達していない韓国企業にとって、ウォン高という悪材料を乗り切るのは非常に難しい。そのためウォン高を放置すれば経済の回復は一層難しくなり、長期的には韓国経済を大きな試練に追い込むかもしれない。新政府が抱える経済政策の最初の課題は為替の安定だ。
>なぜ、現地では最高幹部会が開かれていたのか。 なぜ、日本人は有無を言わさず、殺されたのか 日揮より、しょぼい人脈しか築くことが出来ない「外務省」 有史以来、外務省が国益に役だったことは一度もない。 無能で、全く役に立たない、外務省を批判しろよ。屑 文句言わずに取材しろ!記者会見で公表されたことしか記事に出来ない能無しどもが!
★体を張って、外資を稼ぎ、資源を獲得する民間企業。 VS 糞の役にも立たない公務員。批判しかできないウスノロテロマスゴミ。
民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣(48)が、国会議員に年間1200万円支給される「文書通信交通滞在費(文通費)」を海外投資に流用していたことが関係者の話で分かった。
この詐欺横領野郎は中国に会社作ってその直前に政党支部からの支出で現地視察を何回もしてた。すべて、横領した金で渡航を繰り返していたのだ、
今回の目的外使用ってまさしく横領だ、犯罪じゃないのか?
この野郎は党内では菅グループ・横路グループに所属。2009年、鳩山由紀夫内閣にて総務副大臣に就任した、鳩山内閣だと。はぁーーー?
しかしこれが民主党の元総務副大臣だ
2007年4月、中国で培った人脈をもとに、日用雑貨の輸入などを目的とする貿易会社を設立し、会長に就任するが、会社設立直前の2006年~2007年3月にも中国を3回視察し、政党支部から支出していることや、2007年4月から2008年まで、自らが代表を務める政党支部の政治資金で、中国、香港、シンガポールなどを複数回にわたり海外視察したことが明らかになっている。
挙句にこいつの政策は2007年11月8日、日本の国会開催期間中に、在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に参加した。「在日コリアンへの参政権付与は民主党の基本政策。皆さんの思いを無にはしない」とアピールしたいわくつきの売国奴だ。
どうみても、「キチガイ」「お祭り騒ぎ」「馬鹿まるだし」にしか見えないし、日教組・労働組合の旗がひしめく不自然さ・・・
もはや説明はいらないでしょう
「百聞は一見にしかず」ですね
どこの会社の労働組合員でしょうかね。
こんな外患誘致(=死刑)まがいのデモをやっている人間は身元を割り出して、その会社に通報し、解雇させるという手もあると思います。
また、それをネットで公開する手もあると思います。
私は沖縄県民ですがオスプレイより米軍のいなくなった後の中国や朝鮮に乗っ取られる恐れのある事が心配です。
しかし中には、沖縄の中流層の方々には今だにオスプレイは危険とか、米軍基地押し付けは周辺地域の人々にとって不等などと思い込む人がいます。
家の身内にも多いですね。
世の中ではこれをお花畑というのでしょう。
多くは人の良いお年寄りの方やネットをあまりしない忙しい層の人々で今だにマスコミのことを信じて疑いません。
本当にイライラしてきます。
多くはみじかな北朝鮮カルトの人間や左翼の連中に騙されてるのですが、私の知り合いにもデモに参加すると得意顔のお年寄りがいました。
まあこの人、良い人ですがバカなんですかね、持病も悪化してるだろうにこの人に天罰がくだると思いますがね。
東芝のBlu-ray&ハードディスクレコーダー(品番:DBR-M190)には、タイムシフトマシンという機能があり、地デジ6チャンネルを15日分丸々録画できるそうです(低画質モード)。
この機能を使えば、反日テレビ局の監視が容易になると思われます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/index_j.htm
本日の素人(自称:経済作家)のブログより抜粋
引用開始
中段
◆コアコアCPI(食料(酒類を除く)及びエネルギーを除く総合):天候や外国の影響を受けやすい食料(酒類を除く)及びエネルギーを除く消費者物価指数。実は、グローバルで「コアCPI」といえば、この数値のこと。なぜか、日本銀行だけ「グローバルなコアCPI」を「コアコアCPI」と呼び、オリジナルな「コアCPI(生鮮食品を除く総合)」という指標を用いている。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
引用終了
<コメント>
昔からコアCPIの対象項目には石油が入っている。
経済指標を見ている日本人なら常識事
ところが素人曰く、「これは日銀の陰謀ニダ」(大笑)
こんな奴がテキトーなことを言って世の中を掻き乱している。
やはり誰かが「あれは何も知らない唯の嘘つき」と本当のことを言ってやる必要がある。
安倍晋三首相は28日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されている
米軍新型輸送機MV22オスプレイをめぐり、沖縄県の自治体首長らと官邸で会談し
た。
首長らはオスプレイの配備撤回や普天間飛行場の県内移設断念を求める「建白書」を
首相に提出した。これに対し首相は沖縄県の基地負担に理解を示しながらも、「負担軽
減は日米安全保障の観点から検討していきたい」と述べ、オスプレイや普天間飛行場移
設問題に関する具体的な言及は避けた。
1.28 12:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130128/plc13012812180012-n1.htm
安部はやはり政財界利権に絡み過ぎだから東京裁判史観を否定できないみたいだ。
阿部は選挙前の公約と真逆の波長になってきた。
少なくとも竹島の日記念儀式にさえ首相となってしまった以上参加出来なくなってしまったのだから前回の首相時には、米国下院において軍部による慰安婦強制連はなかったことを、米国公文書博物館の科学的証拠を否定できず言えなかった阿部は、せめて、韓国側から謝罪要求を日本に求めることは最後にするからと言われたら、直ぐに河野談話を踏襲した高村を閣僚から外すだけでなく、文鮮明から高級外国車まで贈呈された元統一協会顧問弁護士の高村の首を切れぬことは、統一協会国内最大のプロモーターであった祖父との因縁から高村の首切れないならもう国益など言わずにさっさと総理を辞めろと今さっき安倍事務所に電話した。
最近の円安は極端な円高が修正される過程であるとして、海外当局関係者の円安批判は
「筋としておかしい」と反論した。
財務相は、これまで日本が国際通貨基金(IMF)などを通じて欧州救済に向けた
資金拠出を続けてきたことに触れ、「日本はやるべき時にちゃんとやっている」と主張。
最近の円安は「デフレ不況からの脱却が優先順位の一番であって、円が結果として
安くなっているというのは、付随的に起きている話」だと位置付けた。
さらに、リーマン・ショック前後に対ドルで100円付近だった円相場が、その後
75円付近まで上昇する間、ドルやユーロが下落したことに対して日本は
「ひとことも文句を言わなかった」とし、「たかだかそれが、10円か15
円戻したのを、いちゃいちゃ(批判を)言ってくるのは、筋としておかしい。
直接聞かれたら言う」と退けた。
円安は「極端に円高に振れていた、行き過ぎていた円高が修正されつつある」動きだ
とした。
ソースは
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90R01C20130128
麻生とは、総理時代に在日米軍基地が存在するおかげで国防費が安くてすむと小学生並の経済論を発言している。
三橋とネトウヨのためにニコ生出るレベル。
は2ch脳の職なしオタクdouteiニートひっきーネトウヨ腹痛キモウヨ』
誰が国防すんの?丸腰でいれば蹂躙(領土への懸想や不法占拠)されないとでも?
こいつらが、イザとなったら盾になるなら、最前線に置いとけよw
んで、丸腰で「平和的に」話しつけてくれるんだろ?ww
自分ら安全地帯から喚くだけ。(どうせシナ・チョンも多数混じってるし)
反日左翼の正体が段々わかってきた気がする。
エネルギー問題にしても、言いっ放しでただただ混乱させたいだけだし、無責任過ぎる。
面倒だから、
ウイグル、チベット、内モンゴル、パキスタンに配備しれよ。
戦争反対の前にやることあるだろ。
日本とドイツの過去に対する態度を比較して、「ドイツは徹底的に過去の償いをしている。だから周辺国は文句を言わないのだ。それに比べて日本は…」という言説をたびたび見かけます。これに対して日本の愛国者は「日本も過去の償いをしている。ただドイツとはやり方が違うのだ」と反論します。
しかしこの議論は重大な点を見逃しています。ドイツの周辺国がドイツの過去を赦しているように見えるのは、ドイツが反省して過去を清算したからではありません。ドイツの周辺国にはドイツの過去を糾弾する資格がないからなのです。
先日チェコで大統領選が行われ、左派のミロシュ・ゼマン氏が右派のカレル・シュワルツェンベルグ氏を接戦の末破りました。チェコの未来を決めるこの選挙には、実は60年以上前の過去が影を落としていました。1月中旬に行われたテレビ討論会で、シュワルツェンベルグ氏はチェコの暗い過去を指摘して国論を二分する感情的な軋轢を生じさせ、結果としてこれが選挙結果を大きく左右したのです。
シュワルツェンベルグ氏が指摘した過去とは「ズデーテンドイツ人」の追放です。戦前のチェコには250万人を越えるドイツ人が暮らしていましたが、戦後のチェコ政府はドイツ系住民たちの財産を没収して根こそぎ国外追放しました。シュワルツェンベルグ氏はこれをチェコ国民が向き合うべき過去であると指摘し、自らの脛の傷を見せられたチェコ人は激しく動揺したのです。
民族浄化をしたのはチェコだけではありません。ドイツに侵略された中東欧の各国は徹底してドイツ系住民を追放しました。合わせて1200万人のドイツ人が故郷を追われ、その過程で最低でも50万人が命を落としたと記録されています。
この歴史上最悪のエクソダスは、中東欧の国父レベルの人たちの手で行われました。チェコの場合、ドイツ人追放令を出したのは独立の志士の一人であるエドヴァルド・ベネシュです。彼らの罪を認めることは、建国の神話を否定することに他なりません。だからドイツに侵略された周辺国は過去に眼をつぶるのです。ドイツが反省しているから過去を責めないのではなく、ドイツの過去を責めると自分たちの犯罪とも向き合わざるをえないから過去に触れないのです。
ドイツとその周辺国にはこの暗黙の了解があり、それが少しでも破られると今でも醜い感情が噴出します。数年前には、追放ドイツ人たちの小団体が過去の補償について声をあげただけで、ポーランドではカチンスキ兄弟を先頭に激しい反独の嵐が吹き荒れ、ドイツはドイツで態度を硬化させ、両国関係は険悪になりました。今回のチェコの大統領選でも過去が大きな影響を及ぼしました。欧州では過去は死んでおらず、ただ双方の利害関係からフタをしているだけなのです。
日本と周辺国の間には、この相互の罪がありません。戦前の中国は日本人住民に酷いテロを繰り返し、戦後の朝鮮人は戦勝国気取りで日本人を足蹴にしました。しかしドイツの周辺国のような大犯罪を犯したわけではありません。日本の戦争をナチスと同格の大犯罪とするなら、罪は片務的であり、中国人も朝鮮人も、日本の過去を責めれば責めるだけ彼らの歴史はバラ色になります。こんな構造では過去にフタできるわけありません。
日本とドイツを比較して、日本は反省が足りないとする考え方は、1980年代後半に日本の新聞で盛んに叫ばれるようになり、1990年代初頭に頂点を迎えるとともに周辺国に輸出されました。ドイツのように謝れば、過去を清算して隣国と仲良くなれますよと彼らは囁きました。しかし、ドイツの過去は清算されていないのです。戦後70年近く経過しても過去は生き続けており、ただ双方の利害一致により協力して過去を振り返らないようにしているから、過去を清算したように見えるだけなのです。
誤認に基づいた日独比較論は日本国と日本人にとんでもない重荷を負わせました。過去にフタをする動機を持たない周辺国は、その動機が生じるまで延々と被害者を演じ、日本人はこれに付き合ってゆかねばならないのです。
http://meinesache.seesaa.net/
これマジなん?
967 名前:右や左の名無し様[] 投稿日:2013/01/27(日) 23:22:39.10 ID:DKrW5hyc [1/2]
【踊れコリアの動画
http://youtu.be/bcufs5Xht5M
で有名な在日君が10件の強盗で逮捕されていた!】
連続強盗容疑で21歳男逮捕 大阪 - MSN産経ニュース
2012.12.5 14:07 [強盗]
大阪府警捜査1課は5日までに、強盗などの疑いで、大阪市生野区巽中、青果店店員、姜竜明容疑者(21)を逮捕した。未遂も含め計10件、約106万円の被害を確認した。
捜査1課によると、昨年1月からことし5月までの間、大阪市や同府守口市、同府河内長野市のコンビニや書店、弁当屋、カラオケ店で、刃物で店員を脅し現金を奪ったなどとして逮捕、追送検された。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121205/crm12120514080013-n1.htm
あいつ逮捕されたのか・・・
この事件よーく覚えてるわ。維新政党新風の弁士が胸倉掴まれて倒された事件。
あのキチガイみたいな顔からして在日の中でも余程の底辺な部類と確信してたが・・・
あの時から、何かこいつやらかすだろうなとは思ってたが。
強盗をやらかすとは、捕まらなきゃ殺しもやってたかもしれん。 会長も身の身辺を余程警護しなきゃ殺やれるかもしれん。
この通り在日は、頭のおかしいのしかいないのだから。
先月の衆院選で当選した議員と有権者の間で、憲法改正や集団的自衛権行使への賛成度に開きがあることが、朝日新聞社と東京大学・谷口将紀研究室の共同調査でわかった。特に前のめりな自民党議員と、同党に投票した有権者の温度差が目立つ。改憲や集団的自衛権の行使容認を掲げる安倍政権の課題となりそうだ。
http://www.asahi.com/politics/update/0127/TKY201301270132.html
この数字は、議員3分の2、国民投票過半数という憲法改正要件を満たしている。
しかし、改憲可能という事実を認めたくない売国朝日新聞は、
何か議員と国民の数字が一致しないと改憲してはいけないかとごとく
歪曲して伝えている。
本当にどうしようもないクソ新聞だ。
身体 ミッツマングローブでゴッツイw
しぐさ はるな愛のキモブリニューハーフ
場末のニューハーフパブのキモショーを路上でやるなよwww
毎日新聞 2013年01月28日 15時00分(最終更新 01月28日 16時11分)
婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。
提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。
市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。
市議本人は取材に「弁護士に任せているのでコメントできない」としているが、女性は「どれだけ人を傷つけたのか、深く受け止めてほしい」と話した。在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。
判例などによると、双方の両親や友人らに婚約の意思を伝えている▽結納や指輪の交換をした−−などの事実があれば、婚約が成立したとみなされる。過去には、日本人男性から国籍を理由に婚約を破棄されたとして韓国籍女性が男性に慰謝料などを求めた訴訟で、大阪地裁は83年、「民族差別の存在に起因した迷いから婚約破棄したのは不当」として、男性に約240万円の支払いを命じた判決がある。【渋江千春】
http://mainichi.jp/select/news/20130128k0000e040180000c.html
婚約時に在日だと告げなかったことの方が問題じゃないのか?
反対にこの朝鮮女を詐欺罪で訴えてやれ。
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11458150142.html
相次ぐボーイング787型機の事故原因はリチウムイオン電池の過充電にありそうだと推測されているが、
リチウムイオン電池に配合されている有機物が燃えやすいことから過充電防止装置がついている。
私は、この過充電防止装置もユアサGSが一体で開発したものであるとみていたが、どうもそうではないようです。
************************************************
リチウムイオン電池の過充電防止装置はフランスのタレス社が製造を請け負っていますが、
この元の製造は韓国LG社に下請け発注していたものだということがわかってきたようです。
************************************************
そのためか、マスコミは今回の787型機の報道をピタッと止めたようです。
これ以上放送すると、原因は日本のユアサGSではなく、韓国LG社にあると発覚することを恐れたのでしょう。
こうした真実は表面化することないでしょう。
日本に集中していることはこれらの過充電防止装置に何らかの仕掛けがあった可能性も出てきます。
これで、日本が悪いというイメージ漬けに成功するわけです。
マスコミに騙されないようにしましょう。
>>458
使えないだろうねぇw 電圧回路とかその装置とか。ちなみに1つ教えておいてあげようかw その装置はイギリスの某社が出してるんだが、その某社の回路の発注先はハイズ航空という電気系の会社でねぇwKAIの1次協力会社で本社はソウルなんだぜw767の電源供給回路を作ったんで、今回も作ってるんだ。なんなら787の構成部品とその回路やらの公開情報見てこいwつまり、今回のリチウムイオン電池の事故原因は、”韓国製回路”にあるって明確に判るからw
アベノミクスで超円高ウォン安が是正されてきたので必死なチョンの偽装工作が丸わかりだ。
婚約破棄で訴えるような、なりすまし女性と結婚をする前に思いとどまって本当に良かった。
相手の立場を思いはかる事も出来ず直ぐ裁判、もうチョンクオリティーまるだしじゃん、やっぱり血は消せない。
勘ぐれば、何らかの下心があって市議に近づいたとも思ってしまう。
仮に裁判で負けて賠償取られたとしても、結婚していずれ全てを失う事になるより良かったと思う。
>2013/01/28(月) 14:18:16 | URL | バカチョン銀行
↑
なんか思考回路が完璧ズタボロって感じw
「あ、また間違えちゃった!ごめんなさーい!w」の低能のお前じゃないんだからさ(笑)
【日本基準】
・CPI・・・・・・消費者物価指数(=単に総合指数)
・コアCPI・・・・生鮮食品を除いた総合指数
・コアコアCPI・・食料(酒類を除く)及びエネルギーを除いた総合指数
【グローバル基準】
・コアCPI・・・・食料及びエネルギーを除いた総合指数
↑
この認識で三橋さんもお前も同じハズなんだが、
当たり前のことで、「(日本基準の)コアCPIに石油が入ってる」とか急に発作を起こして一体何なの?w
国内向けだとロイターなんかも普通に、(日本基準の)コアCPIを使っているが、
三橋さんのごく当たり前の主張を「陰謀云々」とか、読解力ゼロのアホ丸出しで騒いでいるのはお前の方なんだがw
(笑)
★★★★★★★反日デモの実態★★★★★★★緊急拡散!!!!!!!!!★★★★★★★
【速報】日美子さん 反オスプレイ集会取材中に襲われる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19938408
★★★★★★★平成25年1月28日(月)衆議院議員会館前★★★★★★★
●女性に対する暴力!
参加された皆様、お疲れさまでした。写真の外堀通りの左側と右側、思想通りで面白いと思ったと同時に左のオスプレイ反対デモの異様な様子と日の丸デモを客観的に比べても日本にはオスプレイが必要だと思えます。
問題はマスゴミが左翼デモばかり取り上げてそれがあたかも国民総意の様に印象操作していることです。全く公正さにかけていて腐っています。先の毎日放送の番組で日の丸デモを取り上げたとしても、やっぱり右翼だよねみたいな感じで締めくくっており、けしからんと思います。
上のコメントで紹介された市議の話ですが、在日の血をひく人との婚約を破棄することは別に普通だと思います。高嶋政伸の例もありますし、本人の自由です。差別をいう事がおかしいのであり、婚約まで出自を隠すのはいやしく思えます。だから朝鮮人は嫌われるんです。昔の人の言う通りです。
◉寒竹郁夫 tel:043-278-6482 訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
予算は無尽蔵! 不正介護医療はオイシイ♡ゾーイ
◆不況知らずの♡オイシイ♡商売!◆
厚生労働省黙認の不正介護ビジネス 歯科不正請求歯科不正請求歯科不正請求歯科不正請求歯科不正請求監査指導監査指導監査指導監査
▼「介護医療の予算は無尽蔵だぜー」▼
DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ
歪んだ自己顕示欲だけは異常に強いアホの反日偏執狂のチョンは放置して笑いものにしてやりましょう。
わが国を分断するヤカラを許すな!
沖縄の正しい心を守れ!
国防費も400億円増額です。11年振りの増額となり、明らかにいい風向きとなっています。アルジェリアの事件を受けて、海外の邦人保護のための自衛隊法改正や駐在武官を増やすことも視野に入ってきたと思います。
安部政権には、参院選にむけて「経済再生」「憲法改正」「教育再生」「国防力強化」「日米同盟強化」の五本柱で頑張ってもらいたいところです。
迎撃デモお疲れさまです。プロ市民の連中は厄介ですね。彼等は組織的に動き、労組などを動員する事もあるそうですね。先頭のメスゴリラは単なる仕事でやっているだけでしょうし、動員されている人はお付き合いてしている人も多いのでしょうが。民主主義社会では、(少数か多数かは関係無く)声の大きい方が勝ちです。マスメディアの殆どが左翼に汚染されている以上、厳しい戦いが続きますがこれからも頑張って下さい。
>16:33の貼り付け過去は清算出来ないさんが、変な事を書き込みしていますが、そもそも日本は南京大虐殺も従軍慰安婦強制連行もしていません。一部B級の戦争犯罪はあったかもしれませんが、組織的なホロコーストはしておらず、そもそもドイツと比べるのは間違っています。中共や韓国が日本に対して歴史認識問題で喰ってかかるのは、彼等が反日を国是としているからです。建国の大義を対日反ファッショ戦争の勝利においているからです。反日は彼等のアイデンティティなのです。日本に非があるわけではないのです。
おまけに…今日のニュースによると、このデモが実施されたことを御殿場市長は今日まで知らなかった と記者会見で言ってました。 …左翼の皆様、御殿場は無視なの?仮にも岩国や沖縄より東京に近いのに(-"-;)
だけとスペックダウンしたF35しか売ってもらえない状態も考えないと。
アメさんは先の大戦の反省から、ゼロ戦を撃墜するには、そもそもその前に日本には、ヒコーキ持たせなくするのが一番いい方法という考えです。
中国側の論理は「国際平和を侵した日本を戦勝国が封じ込めたにもかかわらず、また、日本は懲りずに国際秩序に対して挑戦をしている」というものです。
事実、国連憲章第五十三条、第百七条が「敵国条項」として規定され、日本は敵国とされています。
国連憲章の53条と107条は、日独など旧敵国が侵略行動や国際秩序の現状を破壊する行動に出たとき、加盟国は「安保理の許可なく、独自の軍事行動ができることを容認」しています。
日本の尖閣国有化を憲章の「旧敵国による侵略政策の再現」と見なされるなら、中国の対日武力行使が正当化されることになります。
日本の敵が国連である事は絶対に間違いのない事実なのです。
今の日本、まさに肌に栗が生ずる状態だ。
もう謝罪外交は通じない。この立場を強めるだけになる。
かといってそれに反発しても、もっと強く叩かれる。
日本はクラスの虐められっ子、生き地獄状態。地球から転校したい。
いくら謝罪しても世界のみんなと仲良くやれない事は心底わかった。
日本は、自殺するか核を持つか、どっちかしかないとこに追い込まれたが、まだ気付かないボケが大勢いる。
このままだと集団自殺になる。
中国メディア・中国新聞網は28日、村山富市元首相が同日より訪中することについて「彼独自の価
値と役割がある」と伝えた。
記事は、日中友好協会の名誉顧問である村山元首相が、中国の中日友好協会の招待を受けて
加藤紘一元自民党幹事長らとともに中国を訪問することになり、唐家セン元国務委員らと会談すること
になっていると伝えた。
また、村山元首相について鳩山由紀夫元首相、山口奈津男公明党代表に続き「この半月で訪中
する3人目の日本政界の要人」として紹介した。
そのうえで、村山元首相は「日本政界に相当な影響力を持つ人物」であり、同首相の訪中には
「独特の価値と役割を持つことになるだろう」と専門家が分析したことを伝えた。
記事は、安倍晋三首相による「特使外交」は、中国との関係改善を望むことの表れであるとする一方、
尖閣諸島問題では強硬な立場をとるという「先に囲んでから改善」という政策手法では、「両国関係改善
はなおも難しい」と論じた。(
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0128&f=politics_0128_008.shtml
ごくろうさまでした。
反オスプレイの集会で、日比谷野外音楽堂に
集まった左翼活動家はいつもより多いと
はいえ4千人は水増しでは?
さっき夜9時のNHKのニュースで音だけ
聞きましたが、パレードの太鼓の音が
やたらうるさかったですね。
ここの写真でその時の様子がわかりました
通行人も、ニューハーフのような女性と
太鼓の音しか印象は残らないと思います。
それからやはりNHKでは、沢山の人数の
人々がカウンター街宣に参加しているのに
もかかわらず報道しない自由で取材も
していないようですね。
続々と支那参り。
新しい習皇帝に謁見して
常日ごろの反日活動に対して
おほめの言葉を聴きたいらしい。
それにしてもルーピーとトンチン菅が
現れるまで史上最低・最悪の首相だった2冠保持者村山が
「日本政界に相当な影響力を持つ人物」であるわけがない。
相変わらず支那メディアは捏造歪曲路線を
まっしぐらだな。
村山なんか社民党の衰退をわが身の老衰と重ね合わせながら
指をくわえて見ているだけの、ただの眉毛爺
だ。恥を知るなら勲章を返上しろ!
半島人は相手の意見を聞かず、ひたすら自分の主張をつづけるだけだからです。
大陸人も似た傾向があります。
┐(´~`)┌ 半島や大陸の連中と議論ができると思ってはいけません。
∧__,,∧
⊂(・∀・ )つ-、<これ、豆知識な。
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽ ノ |:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
沖縄県内は反対派の報道しかやらないので、こうゆう賛成派が載ってる記事を見ると安心します!
反対派の報道ばかりやってると子供やお年寄りが洗脳されてもおかしくないですからね。
市町村長が都内でこんな馬鹿さを晒したら恥ずかしすぎるよ、、
ってか、ちゃんと旅費は各自自腹なのだろうか…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359381705/
【裁判】 「韓国の血が…」 保守派市議、プロポーズするも女性の祖父が在日韓国人と知り婚約破棄→女性、差別訴え賠償請求…大阪地裁★10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359382765/
保守系が街宣デモしても他人事のようにスタスタ通り過ぎる。
自分はカンケーないと考えてるお花畑。
オイラの知人のお花畑Fラン大学生(シナチョン留学生が多すぎる某大学)も「戦争なんて絶対にありえない。イマドキ侵略なんてありえない。えっ?マジ?中国が沖縄欲しがってるの?海がキレイでリゾート地だからね。核武装?そんな危険なものは日本は作ってはいけない。」
オイラが「外交はやられたらやり返さないと、舐められやりたい放題されるだけ。外国にやり返せ!」と説得をすると
お花畑「それじゃあ、中国と韓国と同レベル。子供じゃん。日本は外国よりも大人にならなければならない。中国人と韓国人にもいい人はいる。」
「政治はニュース観てるから大丈夫。ネットで政治を見なくても政治はわかっている。」
政治を全くわかってないしw 電通の操り人形なんですが(苦笑)
こーゆーなかなか目が醒めないお花畑は自分自身や家族が、シナチョンに個人的に酷いことされ痛い目に遭わない限り目が醒めないであろう。
そしてお花畑はシナチョンなどの外国人留学生をいい人達だという。
↑
そりゃあ外国人留学生は日本政府から毎月17万だか貰ってるしな。渡航代も授業料も寮費も日本人の血税から出てるし。
同大学の日本人学生に口先でリップサービスして、洗脳ぐらいはするだろう!
「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」書籍は必読!
保守系がデモしてもスタスタ通り過ぎるお花畑層の目を覚ますには、
もっと簡単な言葉でシンプルでわかりやすく教えなければならない。
お花畑層はもちろん「朝鮮進駐軍」も知らないし「民団総連」さえも知らない。
閣議決定までされた人権の法案のことを話してみたらどうでしょうか?
こんなこと、ニュースでお目にかかれませんでしたもの。
そして、どんな怖い法案か、教えてあげたらいいと思います。
幸い政権交代して安心しましたが、もしこれがその後も通っていたら、
いい人のはずの中韓留学生から日本人狩りされていたかもしれませんよね。
私の夫はこれで「えっ?!」と驚いて、私の言っていることを信じてくれるようになりました。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359389574/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359381705/
シナチョン留学生はしたたかです。日本人学生を洗脳して味方に
つけてます。
シナチョン留学生は学生にしては年齢は高く230近いのも結構多いそうです。18~22才が主な日本人学生は「若くていいねえ」「かわいいねえ」「かっこいいね」「おしゃれだねえ」とリップサービスされ
悪い気はしないのでしょう。
シナチョン留学生が多いFラン大学は教授もシナチョンや反日左翼が多いでしょう。
ひとりだけ超反韓流の日本人学生がいて浮いてるそうです。独りで行動する一匹狼だそうです。
シナチョン留学生は日本政府から金は貰えるし、いい年こいてまだ学生やって若者気分味わえるし日本での生活は楽しくて楽しくて天国でしょう。日本で就職したがってるのが殆どだそうです。
シナチョン留学生はいつ反日暴動テロ起こすかわからないというのに!
リチャードコシミズ(シナ人工作員)んとこのシナ人留学生女も長野でシナ国旗振って暴れてました 。
このままではシナチョン留学生に反日暴動テロ起こされ、日本人は阿鼻叫喚で血を流し殺されたり集団自殺する羽目になるでしょう。
シナチョン留学生30万人受け入れ計画の自民党議員にも、隠れ反日やお花畑バカが多いんでしょう。
シナチョン留学生への支援金を直ちに廃止せよっ!
30近い ○
メンバーは民主長妻、吉永みちこ、土居丈朗、みの
今日のニュース福岡の職員が生活保護費を5人の男女に不正受給させてたのがバレた。
沖縄反米団体の大半は本国の指令で動いてる在日、帰化を含め支那と朝鮮プロ市民の工作員共!
トールUggsは11インチのシャフトを持っています。 ブートは膝まで摩耗したり
ドクターマーチンは、頑丈なブーツのための別の偉大なブランドであり、シューはこの古典的なブランドから入手可能な広い範囲を持っていますスタッドや宝石は輝きを高めるために追加されます。
あなたが本当にファッショナブルに見えるようにしたいと思い支出しない傾向がある場合はミュージシャンの様々な要因を与える。 通常外観が機能するために重要ではないかもしれないが、サッカーの靴やブーツを選ぶとき、それは通常、考慮すべき事項である。 ナイキ、アディダスとプーマ法人サッカースニーカーカラースキームの多数入って来;主な違いは、ロゴデザインかもしれません。 特にナイキのスウッシュ、3ストライプのアディダスのロゴデザインや特殊プーマスタイルは、すべてのブランドに特別な外観を与える。落とし穴の完全なことができますがメンズアバクロンビー&フィッチショートパンツ少し奇妙に聞こえますが 私は自分の敏捷性を使用して、速く走る、AとBを指すようにポイントから素早く移動するが、私は他のより大きく、より多く定義されている選手たちが持っている強さを持っていない可能性ができます 様々なオンラインオークションサイトを検索します 彼らの古典的なハイとローのスタイルに加えて、UGGのデザイナーは賢明北欧の下駄、独自のブート構成をもつ新素材やテクスチャのヒールブーツのような他のアイテムに時代を超越したファッションデザインの要素を統合するためにやめることはないささやきが、靄2007年6月26日作成
オーストラリアから輸出ウールの2007 200年はそのために大きい彼の写真を出したり、三段抜きの記事を掲(かか)げたりした。何(なん)でもこの記事に従えば、喪服(もふく)を着た常子はふだんよりも一層にこにこしていたそうである。ある上役(うわやく)や同僚は無駄(むだ)になった香奠(こうでん)を会費に復活祝賀会を開いたそうである。もっとも山井博士の信用だけは危険に瀕(ひん)したのに違いない。が、博士は悠然(ゆうぜん)と葉巻の煙を輪に吹きながら、巧みに信用を恢復(かいふく)した。それは医学を超越(ちょうえつ)する自然の神秘を力説したのである。つまり博士自身の信用の代りに医学の信用を抛棄(ほうき)したのである。
けれども当人の半三郎だけは復活祝賀会へ出席した時さえ、少しも浮いた顔を見せなかった。見せなかったのも勿論、不思議ではない。彼の脚は復活以来いつの間(ま)にか馬の脚に変っていたのである。指の代りに蹄(ひづめ)のついた栗毛(くりげ)の馬の脚に変っていたのである。彼はこの脚を眺めるたびに何とも言われぬ情(なさけ)なさを感じた。万一この脚の見つかった日には会社も必ず半三郎を馘首(かくしゅ)してしまうのに違いない。同僚(どうりょう)も今後の交際は御免(ごめん)を蒙(こうむ)るのにきまっている。常子も――おお、「弱きものよ汝の名は女なり
しかし<a href="http://www.zoggdy.com/">zenith defy</a>ではない。保吉は現に売店の猫が二三日行くえを晦(くらhttp://www.zpvyql.com/それは永遠ににトラブルフリーだった日は覚えています。 そして立派な今私はそれは8585だと思う。 そして 急速にそのエアジョーダンシックス用のためのVは、多くの人々が彼らの熟練した出産が底に対してほとんど滑りませんでし特に嘆い現れるJordan11靴合計汚れすなわち卸売ナイキエアジョーダンは、法廷を育成されたことだったされています あなたが外で実行する必要がある場合はアウトソールは優れたグリップ性と柔軟性のための成形ゴムで作られているので、心配しないでくださいやり直してください
靴はフランスで買ったコレットを提示することができますスタイリッシュで等しい値の両方が望ましいです表情でyoul終わりまでです。
男性が着用するようにした有名なシューズブランド!
アディダスの靴とルイ·フィリップを着用せずこの地球上の他のスポーツ選手の大半のための絶対に最も重要靴です 前後。 全体的なナイキの靴は1つは常にそれらにかわいく見ません。
彼らは非常にお世辞でありそれは背面に印刷された ジューシーでそれを知っています。
賞品? 賞品はありますか? HEDが勝つために好きか尋ねられたとき