FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


朝日新聞「実名報道しない」の約束破った・アルジェリア人質事件、遺族関係者から異論「『実名は公表しない』と取材受けた」→朝日が約束破る→メディア各社追随・騙しの常習犯・「朝日新聞との闘い・われらの場合」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000011-rbb-ent
アルジェリア人質事件、実名報道に遺族関係者から異論「『実名は公表しない』と取材受けた」
RBB TODAY 1月23日(水)11時41分配信

犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表
犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表

 アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始。メディア各社が追随したことに対し、論議を呼んでいる。

 21日深夜、日本政府は同事件で日本人犠牲者がいたことを確認し、公表した。その会見の際に菅官房長官は、会社(日揮)、ご遺族と相談の上、実名は公表しないことに決めたと、犠牲者の実名を明かさないことを表明した。

 しかし翌22日、朝日新聞は朝刊に犠牲者の実名と写真を公表。これを受けてテレビ、新聞各社も追随、実名が広く報道されることになった。

 Twitterなどでは22日午前からこの実名報道に関するツイートが増加。トレンドにも「実名」が載ったほどで、そのほとんどは実名報道を非難するものだった。午後になり各社が追随し、記者やマスコミ関係者と思われる人からの「それが何よりの弔いになる」「事件を公的なものとして歴史に刻むため」といった論拠がツイートされたが、多くの反論が寄せられたようだ。

 犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで「朝日新聞の記者は2つ約束をしておりました。『実名は公表しない』『本白水さんの許可がなければ絶対に記事にしない』。この2つの約束を破りました」と朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表。1000件を超えるリツイートがなされている。

 本白水氏は、このほかにも叔父の家庭近辺で過剰な取材があったことなどを明かし、「今回の約束を破って実名報道した朝日新聞には抗議文を書きまして、今回の実名報道されるまでのやりとりについての取材を受けます」と言明。実名報道に端を発した取材のあり方を今後も追及していくとしている。

 新聞記者になると、まず初めにやらされるのが事件の際の被害者(場合によっては加害者)の写真集め。写真がないと叱られるといったこともある。こういった体質が実名報道を“是”とする傾向とつながっていないか。この実名報道、まだまだ論議を呼びそうだ。


犠牲者の甥という本白水智也氏は23日になり、Twitterで朝日新聞記者とのやりとりの一部を公表
▽アルジェリア事件被害者家族のツイから。朝日新聞の実名報道について▽

https://twitter.com/motoshiromizu/status/293874945459646464
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
今回の約束を破って実名報道した朝日新聞には抗議文を書きまして、今回の実名報道されるまでのやりとりについての取材を受けます。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293878415197614080
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
朝日新聞の記者は2つ約束をしておりました。「実名は公表しない」「本白水さんの許可がなければ絶対に記事にしない」。この2つの約束を破りました。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293879300992675840
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu

叔父の子どもが住むマンションには報道各局が押し寄せ、14世帯中13世帯に取材をし、近隣に迷惑をかけております。さらに郵便受けの中身を確認していたそうです。やめてくれ。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293880117221011456
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
鹿児島の高齢の親族には取材を許可することのリスクについての説明もないまま、取材の許可を取り、ピュアな高齢の親族はそのリスクを知らないままテレビや新聞の取材を受けていた。さらにうちの住所を教えていたらしい。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293894914863947776
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
朝日新聞が実名報道したから、実名がばれ、テレビ局の取材が入り、遺族が晒されたわけです。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293895520185901056
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
我が家にもテレ朝と日テレとTBSが取材申し込みにきて、政府と日揮は実名は公表しないと言っているのに、こんな卑怯なやり方で公表された情報に乗っかって、メディアとしてのプライドはないのかと言ってやりました。


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293904442166738945
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
いま実名が出たら、ただでさえ憔悴しきっている親族に追い討ちをかけることになる。私はいとこたちや両親を守らなければならない立場なのに自ら彼らを傷つけることになる。本当にお願いしますから実名報道だけはやめてください。と懇願したのに、朝日新聞記者は実名報道しました。 #asahi


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293920221830471680
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
私は情報提供者の同意があれば実名報道も許されると思います。しかし今回アルジェリア邦人拘束事件の #朝日新聞 の実名報道は「実名は公表しない」「許可がなければ記事にしない」という約束を記者が破り、憔悴しきった一般家庭の遺族をさらに追い込んだということが問題なのです


https://twitter.com/motoshiromizu/status/293993014764916737
本白水智也
本白水智也
‏@motoshiromizu
@taQchan 情報ありがとうございます。なんか新聞社も会社だから個人の抗議ぐらいに構うほど暇じゃないし、人を動かすとお金もかかるから、だいたい無視らしいです




本白水智也さんは朝日新聞が約束を守ると信じていたようだが、それは世間知らずとも言える。

朝日新聞が取材先との約束を破ることは、とても有名だ。

私が「朝日新聞の約束破り」で真っ先に思い出すのは、朝日新聞が南京大虐殺の写真と日記を捏造したことががばれた後、犯人に仕立てた都城23連隊に対して「全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道する」と約束したのに破ったことだ。


1984年、朝日新聞は「南京大虐殺の証拠となる日記と写真があった!!」とスクープした!
日記と写真もあった南京大虐殺 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊

昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は偽物!!

日記も、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

朝日新聞との闘い・われらの場合都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」


 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」
朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載






そもそも、朝日新聞には朝鮮人だっているのだから、人を騙すのは当たり前なのだ。

■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員
――――――――――
日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる。
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる。
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著 恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日新聞の記者
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』の著者である金漢一(恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者)

金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター
――――――――――



【告知】

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=387
1.25 沖縄タイムス・朝日新聞「売国・謀略宣伝」写真展糾弾!抗議行動
平成25年1月25日(金)
11時00分 有楽町マリオン前集合
街頭宣伝活動(~13時00分)
主催:頑張れ日本!全国行動委員会




「朝日新聞との約束に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞社は在日韓国人売春婦の利益が最優先
◆厚生労働省黙認◆絶対に摘発されない自信がある!◆
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html
▼▼▼「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か ▼▼▼
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして 
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html 
だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。 
2013/01/24(木) 09:04:26 | URL | 朝日新聞社は穢多在日韓国人の利益が最優先 #- [ 編集 ]
Unknown (転載) 2013-01-24 00:18:40 http://livemedia.jp/?p=1265

朝日新聞の実名報道及び無許可報道に対する抗議文
投稿日: 2013年1月23日 作成者: 本白水智也

株式会社 朝日新聞
代表取締役社長 木村 伊量 様

貴社は今回の2013年1月16日より起こっているアルジェリアの一連の事件報道において、事前の取材協力の際の約束を反故にし、無許可で犠牲者の実名報道を行った。

今回のアルジェリアの一連の事件に関しての取材に協力する際に、私は被害者の親族として事実関係を報道することに協力する意をもって取材を受けましたが、前提として私と「人物が特定できるような記事は書かない」「記事にする際には私に許可を取る」とした約束をしました。

しかし、2013年1月22日 貴社の朝刊にて残念ながらその約束は破られ、被害者の実名が公表され、結果として私たち遺族と私たちの生活に関わる全ての方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまう事態となりました。 さらに現在では他のマスメディアでも追随した報道がなされるようになり、近隣の皆様にも大変申し訳ないことに更なるご迷惑をおかけしてしまっている次第です。

貴社には現状の報道体制に関して、今後こうした報道を行わないように、管理体制及び今回の報道に関係する全部門のありとあらゆる体質改善を求め、また今回の貴社が行った実名報道及び無許可報道に関する誠実な謝罪を、社会一般的に誠実な態度をもって、被害を受けている関係各位の皆様に対して求め、強く抗議いたします。

平成25年1月23日 被害者親族代表 本白水智也

抗議文のPDFファイル(57kb)
http://www.livemedia.jp/wp-content/uploads/2013/01/kougibun.pdf
2013/01/24(木) 09:06:53 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
朝日新聞社の木村伊量は朝鮮人帰化人
▼▼厚生労働省黙認の不正介護ビジネス

▼「介護医療の予算は無尽蔵だぜー」▼

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。

20分を超えるか否かで最大8000円以上の差が出るという。

3年前にDS内部で、不正請求をやめた場合にどれぐらい売り上げが減るかを試算したら、年間21億円という数字が出たからである。

◉寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

▼▼▼厚生労働省は不正請求を黙認中ー!▼▼▼
2013/01/24(木) 09:07:27 | URL | 朝日新聞社の木村伊量は朝鮮人帰化人 #- [ 編集 ]
チョンイル紙日本の敵
「安倍の葬式はうちで出す」 --安倍内閣当時の朝日幹部のグロテスクな言葉が繰り返される。

政治評論家の三宅久之は、朝日の若宮啓文65論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かした。
・三宅「朝日は安倍をいたずらに叩くけど、いいところはちゃんと認めるような報道はできないのか」
・若宮「できません」
・三宅「なぜだ」
・若宮「社是だからです」
特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、社論を決める地位にある人物がこう述べたと 言うのだから驚く。朝日は、安倍内閣の松岡利勝農水相の政治資金問題の関連記事は125件も掲載した半面、民主党の小沢一郎代表の政治資金問題は13件。安倍が推進した教育基本法改正に関して反対運動の記事70件を掲載したが、賛成派については3件のみ。「約束の日 安倍晋三試論」(小川栄太郎著) ---12/09/09(日)
2013/01/24(木) 09:20:33 | URL | 廃刊させよ #LY0XXH4g [ 編集 ]
11 :名無しさん@12周年:2012/04/22(日) 19:44:50.58 ID:lxjJ2x0q0
・今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

・割と安定してる :北國新聞、産経新聞
・出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
・やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
・コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞
 新潟日報、盛岡タイムス
・逝ってよし : 日本海新聞

---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
・意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
('A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報

---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
・誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
・諸悪の元凶 : 共同通信、朝日チョンイル紙
・何か : 愛媛新聞
・また日本名-大西か :ニューヨークタイムズ東京支局

--------------【 ネタ 】---------------------
・チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
・不治の病 : 東京新聞、中日新聞

-------------【 同人誌 】--------------------
・毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
・チラシの包み紙 : 聖教新聞

-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日
2013/01/24(木) 09:21:29 | URL | 廃刊させよ #LY0XXH4g [ 編集 ]
▼日本を貶めるネタが世界中に広まって嬉しそうなチョンイル朝日。元はと言えば梅毒菌撒いたのは誰か?
・ 「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘 「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞
・「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞
・慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」
・「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞
・「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国メディアが喜んで報じる
・朝日新聞、曽我さんの家族の住所を盗み見て、無断で晒す
・「事実解明無しで新聞社ですか」「ジャーナリズムの自殺行為」 朝日NHK問題、毎日新聞にまで批判される
・「中国食品の“毒”は日本から来た」と朝日新聞社AERA…中国共産党機関紙・人民日報が紹介
・朝日新聞、台湾を中国領として扱い、台北支局が包囲される
・朝日新聞、不祥事多発…編集局長2年間で3人更迭
・「アサヒる」の「民主主義」…小さな一歩が大きな動きを誘発する、それをネットは実現するか?
2013/01/24(木) 09:24:42 | URL | 嬉しそうなチョンイル朝日 #K4tybN4M [ 編集 ]
過去記事とコメントを検証する。
過去記事とコメントを検証する。

1月1日記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20130101.html
「荻原博子「アベノミクスで庶民にお金は回らない。インフレにはならない。財布のひもを一層きつく締めていかなければならない」・「2002~’07年と同じ」と言うが、インフレターゲットと財政支出増大の2つの違い」
の回を検証する。


以下、私のコメントと追加コメント


荻原博子は正しい。


>2006年にゼロ金利政策と量的緩和を解除した後に、デフレと円高と株安が酷くなったのだから、2001年から2006年までの量的緩和に効果があったことは間違いない。


この話は決着がついている。

小泉・竹中が吹聴したダム理論どおりにはならなかった。
潤ったのは主に(外資系)投資家です。
ここのブログ主は外資の手先か。


1月22日 追加

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK057809320121220
〔焦点〕2%物価目標だけでは空手形、安倍政権は賃金上昇の青写真提示が必要

賃金上昇に関する政策がなければ日本の成長はないと多くの専門家が指摘

<コメント>

小泉・竹中の政策で証明されたように
インタゲでは労働者である庶民の生活は改善しない。
むしろ悪化する可能性がある。
徐々に批判の声が高まりつつある。

追加ここまで



この量的緩和のせいで世界中でバブルが発生した。

今日世界中の人々が苦しんでいるのは
小泉・竹中の責任によるところ大だ。
またやれば海外から本格的に日本批判が起こる。





1月22日 追加

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGZ4C66KLVR401.html
【コラム】今度の通貨戦争は世界大戦に,日本が口火-ペセック

要約

「向こう1年には皆が一斉に、輸出によって自国経済の苦境を脱しようとするだろう。通貨の強さで最下位を目指す競争が世界で始まる。」

<コメント>

日本が世界大戦の引き金を引くとまで言われてしまった。
高橋是清の時はブロック経済圏を作られ
日本は世界経済から「つまはじき」にあった。
また同じことを行う程、我々日本人は愚かなのだろうか。

ネトウヨが愚かなだけで巻き添えを食っているとしか思えないのだが・・・。

追加ここまで



>デフレであれば、貨幣供給(通貨供給量)を増やしてインフレにするという金融政策(金融調整)は、日銀に課せられた当然の責務なのだ。


そんなことは教科書には書いていない。

貨幣供給(通貨供給量)を増やしているので
財(物)の価格が下がらず庶民が苦しんでいるだけです。
本当は逆が正しいのである。
馬鹿だから反対からしか物事を見られない。


>公共事業を大幅に増やし、金融緩和も行えば、自ずと庶民に金が回り、消費は拡大する。


既に金利や物価が上昇しているのだから国債の追加発行など無理というもの。
そんなことよりデフレなので金利や物価が上昇しないと嘘を言った釈明をしなさい。





1月22日 追加

灯油の価格の推移

2012年12月28日  80円(1リットル当たり)
2013年1月8日    90円(1リットル当たり)12.5パーセントの上昇
2013年1月18日   94円(1リットル当たり)17・5パーセントの上昇

<コメント>

1ケ月足らずで17・5パーセントもの上昇とは・・・恐ろしい。

追加ここまで



>一方で、株価も上昇するので、資産効果からも消費が刺激される。


株や不動産価格が上昇して喜ぶのは本当の資本家のみ。
また円安で喜ぶのは海外資産を多くもつ企業 例 ソフトバンク

ソフトバンクは1ドル78円の時に約1兆5千億の海外企業買収を行ったので
1ドル86円になれば約1538億円の含み益がバランスシート上発生することになる。
このあぶく銭で日本の一流企業が買収されるであろう。





1月22日 追加

ソフトバンクの含み益の推移

1ドル86円 約1538億円 10.3パーセントの利益発生
1ドル90円 約2308億円 15.4パーセントの利益発生

<コメント>

孫(=安本)は笑いが止まらないだろう。
ネトウヨを扇動している奴等もおこぼれに預かっているのだろうな(笑)

追加ここまで



インタゲを扇動して円安にする
ネトウヨは「安本こと安さんではなく何故か孫」の手先か?
こいつら、いったいいくらもらったんだ(笑)




インチキ企業ソフトバンクの円安扇動に加担して

一般日本人に迷惑を掛けまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2013/01/24(木) 09:26:35 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
【チョンイルの恐るべきテロ史】
戦前戦中 全社を挙げての積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子小学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」の日記開示を命令する判決が下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道
平成21年 4億円の所得隠しで4編集局長を処分
2013/01/24(木) 09:27:26 | URL | 嬉しそうな朝チョンイル日 #IB3S3ClU [ 編集 ]
香港上海銀行  ←b 自分のブログでやれ!バカヤロー!
だ~れも読まん、くすり飲んでないのか?
2013/01/24(木) 09:31:30 | URL | だ~れも読まん #6aDr46P. [ 編集 ]
テレビでも実名報道?
途中から視たのでうろですが、私の勘違いでなければ、昨日のテレビ朝日の報道ステーションでは死亡した方の顔写真まで紹介されていたように思います。
いったいどうなっているのでしょうか?
2013/01/24(木) 09:53:14 | URL | う~ん… #- [ 編集 ]
『ねつ造!従軍慰安婦』展
『ねつ造!従軍慰安婦』展

強制連行はウソだった

◆日時
2月2日(土)11時~17時
3日(日)9時~16時

◆場所
中野区勤労福祉会館

地図 http://www.mmjp.or.jp/rmc-jyosai/map/nakakinro.htm

◆ご協力(50音順)
小野田寛郎先生(正論)
水間政憲先生(PHP研究所)

◆協賛
新しい歴史教科書をつくる会
鎌倉の教育を考える会
そよ風
なでしこ
my日本
2013/01/24(木) 09:56:18 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
今年に入ってまだ一ヶ月も経過していませんが……

朝日新聞「豪政府、河野談話見直し望まず」→豪政府「そんなことは言ってない」
朝日新聞「領空侵犯に信号射撃 対中国で防衛相方針」→小野寺防衛大臣「そんなことは言ってない」
テレ朝「「日本人を出せ」」→現地語がわかる有識者「日本人とは一言も言っていない、外国人とは言っている」

特に防衛大臣発言の捏造なんぞ、これで中国が武力行使したら、外患罪が成り立ちますぜ。
2013/01/24(木) 10:26:43 | URL | えまのん #pt67g6gE [ 編集 ]
告訴すべき
マスコミの傲慢な報道姿勢は目に余るものがあります。個人情報の保護は法で定められています。この法を破った朝日新聞社を告訴すべきです。

大会社は、個人告訴は裁判費用負担に耐えられないため告訴できないと考えています。個人では難しいため多数の個人が団結すれば費用負担は可能です。10万人が1000円出せば1億円になります。
2013/01/24(木) 10:33:41 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
アメリカがやくざ稲川会に経済制裁

やくざ辛会長(通称名
溝田次郎)

※日本に通称名があるかぎり
朝鮮人の犯罪が日本人がやったコトになってしまう
2013/01/24(木) 10:42:55 | URL | アメリカは通名報道をしない #- [ 編集 ]
朝日新聞毎日新聞沖縄タイムス琉球新報

あほ新聞は
くたばれ! 
2013/01/24(木) 10:48:28 | URL | きちがい新聞 #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の犯罪者も通名ではなく、実名で報道しろ!
マスゴミはアルジェリア人質殺害事件で被害者の実名を勝手に報道している様だが、在日朝鮮人の犯罪者もちゃんと実名で報道しろ!
在日朝鮮人の犯罪者を通名でしか報道していない分際で、政府や日揮に実名を教えろというのはダブルスタンダードだ!
2013/01/24(木) 10:57:20 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
週間朝日 今週の中吊り
「安倍首相よ、今こそネトウヨと決別せよ」

小林よしのり、安田浩一、木村三浩
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20130201.jpg

廃刊寸前の週間バカ日と朝鮮に身売りした三匹のカスども。
2013/01/24(木) 11:35:13 | URL | 朝日は日本の敵 #- [ 編集 ]
民主党レンホウの情報漏洩 (越乃寒梅) 2013-01-24 11:35:55 たまたま見かけた情報ですが拡散したくて来ました。
「レンホウは政府が議員に対して説明用に作ったアルジェリア事件の対応等の書かれた資料をアップロードしてた。
レンホウは政府から説明される際に渡される資料を平気でアップロードし続けています。
投稿時間を見たら官房長官の会見より先だった事も深刻です。
民主党の連中は政府に情報を寄こせと言って、わざわざ対応に時間を割いて資料まで作って説明したら
それを勝手の公開してしまうのです。
民主党政権の時副大臣が自ら機密文書を持ち出しスパイに渡したりするなど民主による情報漏洩は酷すぎた。
情報を出さなければ、マスコミと共に大騒ぎして文句を言い出せば無節操にそれを公開する。
議員以前に社会人としてアウトなのですが、こんな連中が政権を握ってたんです。」
2013/01/24(木) 11:45:12 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
たまたま見かけた情報です。拡散希望
「レンホウは政府が議員に対して説明用に作ったアルジェリア事件の対応等の書かれた資料をアップロードしてた。
レンホウはこれだけでなく政府から説明される際に渡される資料も平気でアップロードし続けていた。
投稿時間見れば官房長官の会見より先だった事も深刻です。
民主党の連中は政府にアルジェリア事件の情報を寄こせと
政府はわざわざ対応に時間を割いて資料を作って説明したら
それを勝手に公開した。
民主党は情報を出さなければマスコミと共に大騒ぎして文句言い出せば無節操に公開する。
議員以前に社会人としてアウトなのですが
こんな連中が政権を握ってたんです。」
2013/01/24(木) 11:51:49 | URL | 日本人 #dwu6KnT6 [ 編集 ]
マスゴミクズ 反日テロ天国
金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター


こんなゴミが「報道」に紛れ込んでるからマスゴミなんだ。
何でこんなゴミどもに、(倫理的なことを要求される)譲っちゃならん場所を譲るのかねぇ・・・馬鹿日本。
2013/01/24(木) 12:15:40 | URL | 法整備 #t8BVYMjA [ 編集 ]
Buy Korea から Bye Koreaへ「沈むノロキムチ船」から逃げるネズミ達ww
◆【韓国経済崩壊】GE、ゴールドマンサックス、リーマン完全撤退クル━━━(°∀°)━━━!!!!! 米国金融資本の不動産売却に歯止め利かず!!!!!!! 格付け上げて売り逃げる!!!! 馬鹿な韓国人を騙す!!!! 不動産バブル崩壊で地獄に落とす!!!! まさに鬼畜の所業!!!!! 「Buy Korea から Bye Koreaへ。皆様のゴールドマンサックスでございます」
2013/01/24(木) 12:33:17 | URL | 日本は助けないからコッチ見んな #4kVHF7dU [ 編集 ]
記者会見で嫌われてる朝日、多分同業者からも嫌われてる
まず、朝日の記者が3、4人質問してから、
他社の記者の質問に移る。
朝日が一番最初に質問するのが、記者クラブのおきてなのだろう。
しつこく何人もくだらない質問をする朝日に
石原前都知事がうんざりして、
「朝日は嘘ばっかり書くから嫌いなんだよ!」と発言したこともある。

麻生さんの記者会見でも、まず朝日が質問。その次も朝日。
あんまり朝日ばっかり質問するから
「朝日新聞が二回?偏ってない?他の新聞社にして。」と、言われてた。

そして、最後に、ニコ動が質問して記者会見が終了。
ニコ動は癒しキャラなのか?回答する側も微笑んで質問に答えることが多い。
2013/01/24(木) 12:35:07 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
悲しみは被害者遺族と共に
>犠牲者ら帰国

今まで、信用できない(お祭り騒ぎ)のマスゴミの報道は信じなかったので、お悔みが遅れました。
政府からの報告発表なら、事実だと呑まなければなりません。

今回のアルジェリアでのテロ事件に巻き込まれた、日本人及び外国人の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2013/01/24(木) 12:45:24 | URL | 名前を書いてください #BdoM.Kf2 [ 編集 ]
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/17680283/

さて、今回のアルジェリアの事件で
別の方向で致命的な問題を起こしている輩がいます。
-----
蓮舫 @renho_sha
再送。 pic.twitter.com/NPo7Twjf
2013年1月21日 19:44

蓮舫 @renho_sha
再送。 pic.twitter.com/igHWui6I
2013年1月21日 19:44
-----

あえて画像は貼りませんが、
政府が議員に対して説明用に作った
アルジェリアの事件での対応等の書かれた資料を撮影して
そのままアップロードしていました。

蓮舫はこの件だけではなく政府から説明される際に渡されてる資料を
平気でアップロードし続けています。

投稿時間を見ればわかりますが、
アルジェリアの事件の件での官房長官の会見より先であることも深刻です。
2013/01/24(木) 12:50:24 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
この朝日の記者を写真と実名入りで公開して徹底的に叩く必要があるのかもな
2013/01/24(木) 13:36:35 | URL | noname #- [ 編集 ]
反日売国奴、朝日新聞は破防法で潰さなければなりません。
2013/01/24(木) 14:00:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
013.1.23
朝鮮人に身を打った日本の裏切り者、元ソニー役員、日本サムスンのトップになったという。
日本の技術を盗み取り、日本企業の成りすまし会社である南朝鮮の韓国サムスン電子の日本法人の一つである日本サムスンの代表取締役に、ソニーの元業務執行役員、鶴田雅明(57)が就任していたことが23日、明らかになった。サムスンはこの国賊、鶴田をトップに迎え入れることで、日本市場での法人顧客の開拓につなげる狙いがあるとみられるがなんといっても嫌われ者の朝鮮人企業の大半が失敗。
サムスンの日本事業は、法人向けビジネス中心の日本サムスンと、スマートフォン(高機能携帯電話)など一般向けビジネス中心のサムスン電子ジャパンで構成されている。鶴田は今月1日付で日本サムスン代表取締役にこっそり就任していたそうだ。
ソニー時代、鶴田は平成16年に業務執行役員に就任。半導体事業本部の副本部長、ゲーム子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の最高技術責任者(CTO)を経て、23年6月から技術渉外を担当。昨年10月末で退社していた。
2013/01/24(木) 14:02:57 | URL | ykyuikytuir #iOEuoGTI [ 編集 ]
日テレ
【韓流】韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が人気アニメ「名探偵コナン」主題歌に
2013/01/24(木) 14:11:27 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
韓流K-POP自体が政治的な「反日運動体」と知るべし

■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張。文化泥棒。)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」 ★ 2012/10/10(水)

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャー、日本アニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用


まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押ししている。K-POPグループは反日運動の手先だ。
2013/01/24(木) 14:15:13 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
灯油の店頭価格1缶1784円、4年3カ月ぶり高値

資源エネルギー庁が23日発表した21日時点の灯油の店頭価格(全国平均)は1缶(18リットル)1784円だった。2008年10月以来4年3カ月ぶりの高値で、前週比では25円値上がりした。原油相場が高値で推移。為替相場の円安で原油の輸入価格が上昇し、石油元売りが系列給油所向けの卸価格を引き上げたことも影響した。

 灯油は気温の低下で出荷が堅調で、需給が引き締まっている。レギュラーガソリンは1リットル151.1円、ハイオクガソリンは1リットル162.0円で前週比でそれぞれ1.1円上昇。軽油は1リットル130.7円で同1.0円値上がりし、8カ月ぶりに130円台となった。

 調査を担当したみずほ総合研究所は「灯油の店頭価格は卸価格の上昇に追いついておらず、もう少し値上がりする可能性がある」としている。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD230GN_T20C13A1TJ2000/
2013/01/24(木) 15:25:29 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
灯油4円値上げで1リットル当たり100円突破
 生活協同組合コープさっぽろ(札幌市)は22日、1リットル当たりの灯油価格を26日から一律4円値上げすると発表した。

 苫小牧市は現行98円が102円に、千歳市と恵庭市は同97円が101円。道内全域で100円台となった。最も高いのは深川市、稚内市、根室市など8市町の104円。

 今月15日に5円値上げしたが、これに続く4円の大幅値上げ。石油元売りメーカーは灯油仕切り価格を大幅に値上げしており、昨年11月中旬以降10週連続仕切り価格が値上がりしている。


http://www.tomamin.co.jp/2013t/t13012303.html
2013/01/24(木) 15:26:18 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
「通貨戦争」を懸念=日本の姿勢をけん制か―英中銀総裁
 【ロンドン時事】イングランド銀行(英中央銀行)のキング総裁は22日夜、北アイルランドのベルファストで講演し、既に一部の国が自国通貨引き下げを講じていると指摘し、各国が競って通貨安を目指す「通貨戦争」に懸念を表明した。明言はしなかったものの円安政策を進める日本などの姿勢をけん制した格好だ。

 キング総裁は世界的な不均衡を是正するため、貿易赤字国の内需を抑制し、黒字国の内需を増やす必要があると指摘。こうした調整がなければ、自国通貨引き下げを通じて輸出需要増を図る国が「ますます増える」と警告。「一部の国はこの目的を果たすための措置を取った」と語った。

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20130123/Jiji_20130123X851.html
2013/01/24(木) 15:27:11 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
独連銀総裁「日銀の独立性危険に」、通貨安競争に警告
[フランクフルト 21日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのバイトマン独連銀総裁は21日、中銀の役割を拡大し大胆な緩和政策を迫ることは、各国の競争的な通貨切り下げを招くリスクがあると警告した。
総裁はドイツ証券取引所が主催するイベントで講演した。そのなかで、日本政府が日銀にさらなる金融緩和を迫ったことは、ハンガリー政府の同国中銀に対する行為と同様、日銀の独立性を危険にさらしていると指摘。「両国では政府が積極的な緩和を求めて圧力をかけることで中銀の領域に大きく干渉し、その独立性を脅かしている。意図しようがしまいが結果的に為替レートの問題がますます政治問題化する可能性がある」と警鐘を鳴らした。

「国際通貨システムはこれまでのところ、通貨安競争に陥ることなく危機を切り抜けてきた。今後もそうであることを切に願う」と述べた。

ECBの下で欧州銀行の監督を一元化する計画については、中銀が本来の責務以外の役割を担うという世界的にみられる傾向の一環だと指摘。「中銀に過剰な役割や期待を課すことは持続可能な形で危機を克服する方法として全く不適切だ。各国中銀の独立性は役割を狭く解釈することによってこそ守られる」と述べた。

ドイツ経済については楽観的な見通しを示し、第1・四半期は恐らく「力が感じられない」ものの、その後は目に見えて上向くとの見方を示した。

また、欧州連合(EU)の諮問機関が提案する銀行のリテール部門と投資銀行部門の法的な分離について、ドイツ国内の銀行がもつ優位性を犠牲にすることなく預金を保護する効果があると述べ、これまでよりも同案に対して前向きな見解を示した。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE90K05920130121
2013/01/24(木) 15:28:10 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
アベノミクス:海外から批判 「通貨安競争を助長」
【ロンドン坂井隆之】大規模な金融緩和と財政政策を組み合わせる安倍晋三首相の政策「アベノミクス」が急速な円安を誘導しているとして、海外から不満の声が出始めた。日本側は「行き過ぎた円高の修正局面」との立場だが、自国通貨を弱め輸出産業を支援する「通貨安競争」との受け止めが広がれば、国際的批判が強まる恐れもある。

 ドイツのショイブレ財務相は17日の議会演説で、安倍政権下での金融緩和が国際金融市場に過剰な通貨供給をもたらすとして、「非常に懸念している」と言及。同国では、安倍首相が日銀に公然と緩和圧力をかけていることへの批判的論調が目立っている。

 さらにゼネラル・モーターズ(GM)など米自動車大手3社(ビッグスリー)で構成するロビー団体の米自動車政策会議のブラント会長は17日、安倍政権の通貨政策について「貿易相手国を犠牲にして自国の成長を図る『近隣窮乏化政策』で受け入れられない」と非難する声明を発表。対抗措置をオバマ米政権に要請した。

 ウリュカエフ・ロシア中央銀行第1副総裁も16日のロイター通信の取材に、「世界各国が日本に追随し、分断の道に向かいつつある」と述べ、日本を批判。2月に予定される主要20カ国・地域(G20)財務相・中銀総裁会議で、日本への圧力が高まる可能性もありそうだ。

http://mainichi.jp/select/news/20130119mog00m020007000c.html
2013/01/24(木) 15:29:43 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
安倍内閣の円安政策にオバマ政権は報復をー米自動車団体が抗議
1月17日(ブルームバーグ):米自動車大手のフォード ・モーターとゼネラル・モーターズ(GM )、クライスラーを代表する業界団体「米自動車政策評議会」(AAPC)は、円相場の押し下げを狙った日本の政策に抗議し、オバマ大統領は報復も辞さない姿勢を明確にするべきだと訴えた。

AAPCは17日、先月政権に復帰した自民党が対ドルでの円安継続を容認しており、米自動車の輸出を相対的に割高にしているとの声明を発表した。

元ミズーリ州知事(共和党)のマット・ブラントAAPC議長はこの中で、「このような政策は受け入れられないものであり、米国は報復措置を講じる意思があることを日本政府に明確に示すよう、オバマ政権に求める」と述べた。 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGS4U26TTDSL01.html
2013/01/24(木) 15:31:05 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
昨年は民主壊滅。今年はマスゴミ壊滅へ。
犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りします。

朝日のクズぶりは、今更ですよ。
昨年は民主を壊滅させたので、今年はマスゴミ
反日新聞と反日TVを壊滅させるべき。
というか、収益激減で、ほっといてもそうなる
でしょうが。

朗報:民主・元厚生大臣の小宮山女史、政界引退へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000179-jij-pol
2013/01/24(木) 15:31:55 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
さよなら韓国:GSなど外国資本が韓国撤退へ。
某国がアベノミクスで余程、お困りのようです。

ゴールドマンサックスなど、韓国不動産市場から撤退へ。(ヤフー、グーグルも撤退済み)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358951102/l50

教科書に載せたいくらいのシナリオ通りで
ビックリです(笑)
すごいね、欧米さんの鬼畜ぶりは。

その鬼畜欧米さんに、チョット本気出した
くらいでギャーギャー言われる日本って(笑)

え~、あなた達には適いませんよ~って
すっとぼけ戦法でいこう(笑)
2013/01/24(木) 15:46:03 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
EU分断:英国がEU脱退の国民投票。
英国がEU脱退の国民投票を実施へ。
http://www.cnn.co.jp/world/35027297.html
2013/01/24(木) 15:49:51 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
安倍首相への熱烈メッセージ動画
http://youtu.be/GZ_fwqGlIWA#t=38m8s
2013/01/24(木) 16:00:06 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
イスラエルが右派与党、過半数割れ。
イスラエル総選挙で、右派与党が過半数割れ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013012402000113.html
2013/01/24(木) 16:01:52 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朗報;細田幹事長代行が竹島の日へ出席&領土担当部局発足。
激励情報。

自民党・細田幹事長代行が、2月22日の竹島の日式典へ出席することがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000072-jij-pol&pos=2

領土担当部局、発足へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000535-san-pol

激励メールは、こちら。
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2013/01/24(木) 16:10:11 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
円安
1ドル89円前半。いいよ。この勢いで100円まで行っちゃいましょう。そして、恵便器韓国崩壊。
2013/01/24(木) 16:17:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
さすが朝日
潰れて下さい。
2013/01/24(木) 16:22:31 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
ウォン高の功労者は野田前首相
ウォン高は2012年10月頃から進行
昨年の10月に何があったかと言えば・・・。

日韓通貨スワップの縮小。
つまり、韓国の為替介入資金の実弾切れがウォン高の原因。

日韓通貨スワップが如何にウォン安に貢献していたのかを如実に示している。

二国間通貨スワップ(通常は多国間で行う)という
歯止めが利かなくなるような取決めを結んだ
麻生太郎こそ国賊なのである。



・日本の家電産業、自動車産業の凋落の原因


→麻生政権(自公政権)時代の日韓通貨スワップ拡大


 ・本来なら為替操作国の韓国の産業はあの時点で破綻した。

 ・麻生政権は市場原理により淘汰されるべき他国の産業を助け供給過剰を増長して市場を歪めた。

 ・日本人の税金で韓国の産業を救い、当の納税者である日本の企業と労働者を倒産や失業に追い込んだ。

 ・麻生のやった二国間通貨スワップというのは裏口入学と一緒で政策の正当性は皆無。

 ・麻生太郎や三橋貴明(日韓通貨スワップマンセー)の正体は韓国への利益誘導者。


→野田政権による日韓通貨スワップ縮小


 ・韓国の竹島や慰安婦で金を貸さない日本に嫌がらせに我慢。

 ・松下郵政・金融大臣の謎の死

 ・この件において野田政権と(命を賭けた)国民新党を評価するべき。


さて、国益を守った政権、政党はどっちでしょう?



おまけ


ヤマダ電機 15000円→4000円
コジマ  1500円→250円 

→麻生政権時代の家電エコポイントが終了した為
 
 ・需要の先食いの反動安です、全く馬鹿げたバラマキ政策でした。



最近、ケーズ電気の社長が家電エコポイント・地デジ放送(=既存のTVの強制廃棄政策)政策を批判した記事がでましたね。

麻生こそ国賊(=というかノータリン)
自公政権はもう人材がいない。
2013/01/24(木) 17:07:22 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
香港上海銀行?中国上海銀行じゃないんだね。
ハイハイあんたが賢いですよ!あんたが大将でっせ!あんたが総書記なんですよ!
ハイハイおじいちゃん。
ぽんこつ左翼じいちゃん。(^_^)
ここで憎まれ口を叩きに来るのが、おじいちゃんの楽しみなんですね。
ここにくる皆さんは、おじいちゃんのコメントを読まないで、スキップして行くとおもうけど、あたいはちゃんと読んでいるからね。
おじいちゃんの論説は、いつかどこかのアジ演説みたいに、読んでいてあたいは、ビンビンかんじているよ。
一人じゃないからね!( ^ω^ )
もうこれ以上ほめたら、おじいちゃんの、血圧上がちゃうからやめるね。
2013/01/24(木) 17:44:52 | URL | 沖縄東京銀行 #- [ 編集 ]
お金をまわす。
>「荻原博子「アベノミクスで庶民にお金は回らない。インフレにはならない。財布のひもを一層きつく締めていかなければならない」・「2002~’07年と同じ」と言うが、インフレターゲットと財政支出増大の2つの違い」
の回を検証する。


たとえ、庶民にお金がまわらなくても、財布のひもをきつく締めたら良くないよ。世の中が不景気になる。
お金はまわさないと・・・貯め込んでも魔王が持って行ってしまう。
普通に、普段どおりに、お金を使えば良い。
庶民が使うお金は、たかが知れているのだから・・・


2013/01/24(木) 17:49:05 | URL | ポット #- [ 編集 ]
アカヒは徹底して消し去るべき
日本の病原菌たるマスゴミをこれ以上活かす必要などありませんな。

マスコミを見れば嘘、マスゴミが安倍や麻生、自民党批判をすれば揚げ足取りのネガキャン・・・

バラエティ番組やドラマにもチョン流ゴリ押し

既成のマスコミは徹底して破壊(解体)して新たな健全たるマスメディアを築くのが良いでしょうな

自分がよく読むブログMGRブログは最近名前を変えました。
皆様も見ていただきたいです。

MGRブログ~はい、ネトウヨ参謀本部です。~
http://mgr-blog.jugem.jp/?PHPSESSID=5762d66075a7ad0fc5315bd15cc4d632

ネトウヨは「ネットにウヨウヨする普通の日本人である」

吾等ネトウヨ!
まともで善良な日本人!

と開き直り、胸を張りましょうね。
これを考えると支那人の差別語を萌えキャラにしたことを思い出しますな。

そもそもマスコミが嘘吐き工作機関なのだからネットにウヨウヨ集るのは当然だし、今まで極左だったのだから中道に戻るために右傾化(右翼化)するのは当然。
そもそも右翼が暴力的だというのもチョンによる工作!
実際は左翼の方が暴力的だし、今回話題の朝日のように卑怯です。

愛国を極右という方がおかしい。
もって当然のことです。

自らの利益しか頭にない特亜の連中には理解できないのだろうがな。
2013/01/24(木) 18:00:31 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
【バカチョン銀行】 脳もないのにツメ出しまくりw
>2013/01/24(木) 09:26:35 | URL | バカチョン銀行
>2013/01/24(木) 17:07:22 | URL | バカチョン銀行


こいつ今起きたっぽいw


おはよう!バカチョン銀行!!
とうとう昼夜逆転生活に入った哀れ低能カスキムチwww

今夜も偏執的な誇大妄想コピペで一匹自己満決定だな。



(笑wwwwwwww)



で、

>デフレなので金利や物価が上昇しないと嘘を言った釈明をしなさい。


誰が言ったか知らんが、単に総合的な現象を言っただけだろ。
それを全て鵜呑みにする低能のお前が悪いwwwホント低能チョンだわwwwww



(笑wwwwwwww)




2013/01/24(木) 18:04:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アカヒは潰れて構わねぇから
アカヒらしく、本当にどうしようもないな。
おまえら『報道しない自由』とか、身内に都合の悪い事は報道しないくせに、政府と会社と遺族との間での『実名報道はしない』という、いわば『遺族の意向』すら簡単に無視するんだな。
前から言ってるが、おまえらマスゴミは何様のつもりなんだよ。

おまえらの血は何色だ?
2013/01/24(木) 18:07:18 | URL | 123 #- [ 編集 ]
民死政権 ← スパイ外患罪集団だった!
27:七つの海の名無しさん:2013/01/24(木) 17:37:29.66 ID:KKdTGHk4
【政治】首相官邸に「左翼80人」が入り込んでいた 前科者もいたので入館パスは没収した-飯島内閣官房参与★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358148258/
【政治】 官邸出入りできるカードが1300枚超 中に左翼的メンバーが 酷いのになると前科1犯の奴も入ってた…飯島勲氏暴露 2013/01/14
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358117128/
・恐喝未遂容疑で職員逮捕、首相官邸捜索
http://urara225.iza.ne.jp/blog/entry/1866913/
・10.28首相官邸家宅捜査 官邸職員がデリヘル経営
http://www.yamatopress.com/c/1/1/3214/
【政治】内閣事務官の恐喝未遂事件 被害者男性、脅された時の状況語る「公務員というよりヤクザ」
(参考)934 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/17(日) 10:58:59.66 ID:lVCc8TP20
    去年十月の時点で…
あれれ~?首相官邸職員の住所と朝鮮総連の住所が一緒だよ~?
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2139.html
首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町= 朝鮮総連 西部支部
2013/01/24(木) 18:14:30 | URL | 投獄せよ #01WZcHtE [ 編集 ]
安倍首相はダメリカへ行ってはいけない
手土産(TPP参加)ないんなら日米首脳会議はやってやんねーよ!
ダメリカに来なくていいぞ! byダメリカ

ダメリカはどんな卑怯な手段を使ってでも強引にTPP参加を強行してくるであろう!

中韓ロビー活動を裏で煽り支援してる卑怯なダメリカ。
ニューヨークタイムズで日本国を
「セックススレイブ(従軍慰安婦)」「南京大量虐殺」「朝鮮人強制連行」などとの捏造歴史でバッシング!

安倍首相は米中韓に圧力をかけられている。

安倍首相はダメリカへ行ってはいけない!
中川氏のように飲み物に薬物を入れられるかもしれない!
TPP参加に無理矢理「Yes」と言わされるであろう。

TPP参加したら日本国はダメリカの経済植民地となり日本企業は買収され移民合衆国となり、やげて天皇制もぶっ潰される。
2013/01/24(木) 18:17:25 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
実名報道
悪かない
2013/01/24(木) 18:27:03 | URL | あ #- [ 編集 ]
小泉純一郎は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深かった。
オバマが稲川会を叩くのは、米国内のネオコン人脈とオバマとの闘争が絡んでいる。
オバマは旧ブッシュ系の奴らを権力から追い出すつもりだ。
米国戦争屋は北朝鮮とつながっていた。
それを切り、オバマの米国は韓国重視に本格的に姿勢を変えた。
北朝鮮にアングラマネー援助を続け秘密同盟を結ぶ日本にとって、今後の米国は厳しい敵になる。
2013/01/24(木) 19:17:13 | URL | 果 #- [ 編集 ]
>>北朝鮮にアングラマネー援助(賭博パチンコ送金?)を続け秘密同盟を結ぶ日本にとって、今後の米国は厳しい敵になる。
33:七つの海の名無しさん:2013/01/24(木) 18:06:33.24 ID:qKsQT6G5
59 :名前をあたえないでください:2011/08/16(火) 12:02:31.31 ID:N4XGkhFl
2002年10月25日山口組系右翼団体朝鮮人構成員の尹白水に刺殺された民主党石井紘基議員は菅と仲が良かった。「ある最大の事件証拠」を掴んだ石井議員は菅に相談した次の日に刺殺された。石井議員はロシア語が堪能でロシアへ調査に出向いたこともある。何を調べていたのだろうか。オウムはロシアにも拠点はあった。石井議員が刺殺され菅は悲しみを表現して仇を取るとパフォーマンスしていたが何かアクションを起こした訳ではない。石井議員の娘さんは菅が何か証拠を握っているのではないか疑いは晴れない。尹白水は金銭トラブルで石井議員を殺したとし証言して無期懲役の判決で服役中。しかし「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめだった」と尹白水は告白している。(09/2/11放送テレビ朝日「スーパーJチャンネル」)
2013/01/24(木) 19:33:54 | URL | 賭博パチンコ送金?) #qKfU1CdE [ 編集 ]
>>実名報道
悪かない

今回の事件の犠牲者と在日犯罪者を一緒くたにするなかれ。
犠牲者には何も罪はないし、日本政府も遺族に配慮して実名公表は控えていた。
遺族は朝日新聞に実名報道はしないよう懇願して朝日と約束まで交わした。

そして朝日はその約束を反故にしたのだから許されるはずがない。
朝日はグズだ。
わかりきったことですが
2013/01/24(木) 20:01:06 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
卑怯な朝日
更新ありがとうございます。
犠牲者の甥なのに朝日に約束を破られ追い詰められるなんて、気の毒でなりません。いくら仕事とはいえ信用がなくては誰も支持しません。

朝日新聞読者で今回の事を朝日が勝手に名前を公表したと知ったならもう新聞取るのをやめてほしいと思います。というか今回の卑劣な朝日を読者のみならず世間一般に口コミ始め色々な手段で伝えていくべきです。ついでに過去の事も一緒に伝えましょう。そして読者をどんどん減らしていきましょう。卑怯な朝日は日本の恥です。廃刊に追い込みましょう。
2013/01/24(木) 20:23:30 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
厚労省と警察庁は韓国産売春婦と組織を摘発し、エイズを防止してください。
日本でのエイズの増加(特に首都圏)は、5万人にものぼる韓国人売春婦が原因であることは間違いないことです。

行政当局はデリヘルなど不特定売春婦配給所を徹底的に洗い出し、米国のように集団逮捕
と本国強制送還まで頑張っていただきたいと思います。

当然マスコミは通名ならぬ実名報道で!

最早手をこまねいている場合ではありません。緊急時事態です。

猪瀬 東京都知事 様へ
東京の五輪招致のためにも、エイズ撲滅=売春婦摘発を強化していただきたい。五輪のためにも非常に重大な問題です。
これでは東京のイメージダウン、日本の恥です。


2013/01/24(木) 20:31:16 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
保守速報‏@hoshusokuhou

保守速報 : 【動画】テレ朝が「外国人を出せ」を「日本人を出せ」に誤訳していたことをイスラム研究センターの宮田律理事長が指摘 http://www.hoshusokuhou.com/archives/22524899.html
2013/01/24(木) 21:11:51 | URL | 貼り付け #gQQCNJaI [ 編集 ]
ずうずうしい
>朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴

そもそも存在がおかしい。着払いで送れ。
反日テロのナマポ要員で犯罪予備軍。日本には要らない。
朝鮮とか国交すらない。
南も断交年になるし、むしろテロ認定で国外追放いい。
2013/01/24(木) 21:38:14 | URL | 敵国 #B.ArLLDI [ 編集 ]
保守的憲法改正を目指してその8
朝日新聞は安部総理打倒を会社の方針とする極左組織なので、道徳的、倫理的に退廃しています。こういう組織と対峙していくのは、やはり保守運動を実践しておられる管理人さんのような方に期待しています。それを応援する意味で、私は、書き込みをしています。
今日も憲法について書き込みしたいと思います。
第十二条。「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであって、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負う。」
現代の日本はJ.Sミル由来の偽りの自由が幅を利かせる退廃した社会となっています。他人の自由に迷惑をかけなければ援助交際が許される自由とは、悪徳です。美徳なき自由、智恵を欠いた自由とは、愚行、狂気に陥ります。
エドマンド・バークは自由について次のように述べています。
「常に、聖化された祖先の面前にあるように行動する事により、それ自身では無秩序と過度になる自由の精神は、おそろしい荘重さで、節度を与えられている。自由の継承というこの思想は、我々に、習慣が本来的にそなえている威厳を感じさせ、その感じは、何らかの卓越を最初に獲得した人々に、殆ど不可避的に付着して彼らを不名誉にするところの、成り上がりの高慢を防いでいる。こうして、我々の自由は、高貴な自由となるのである。それは、堂々として荘厳な容貌をもっている。それは、由緒ある系譜と、その系譜を示す祖先をもっている。」
祖先達が、幾世代もかけて築いてきたこの社会の価値や秩序を、現世代が台無しにしてはいけないのです。将来の世代に、現世代のツケを残してはならないのです。祖先や子孫との関係において、行動する事により、高貴な自由となります。
保守主義が擁護する自由とは、歴史的に形成された秩序の上にたつ自由です。秩序と美徳をもつ自由です。道徳と結びついた自由です。
憲法で謳う自由及び権利とは、為す事を国柄に応じた法によって認められている自由の可能性が権利なのです。
公共の福祉についてですが、この憲法の民主主義的な性格から考えて、多数派の意見が、公共の福祉を定めると考えられます。しかし多数派の要望は時に破壊的です。よって、国の歴史、文化、伝統が、公共性の基準を示すと捉えておかなければなりません。
2013/01/24(木) 21:41:43 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
緊急拡散:島根県が竹島の日に安倍総理を招待!
島根県が竹島の日の式典に、安倍総理を招待するそうです。菅官房長官、岸田外相、山本海洋・領土問題相なども招待。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000140-jij-pol

2月訪韓見送りって聞いたあたりから、もしや?と思ってたんですが。まあ、激励&出席希望メールをしましょうかね。

首相官邸メール
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2013/01/24(木) 21:41:58 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
アルカイダ
今回のテロ主導はアルカイダの関連組織という。

これを裏から支援してるのが中狂やら、北の豚だったりしないのかね?

調査しても、そこまでたどり着けないだろうが…。
2013/01/24(木) 21:43:33 | URL | 123 #- [ 編集 ]
香港上海の日々は悲しい人生だな~~!お邪魔虫の仕事かよ・・・
どっちでもいいけど、人のブログで、御目汚しの独断の書き込みを、勝手に検証してんじゃねーよ馬鹿!おめーのゴミめんどくさい!!!!!
邪魔してるつもりなら勘違いだから・・・!!!!!
2013/01/24(木) 21:56:12 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
日本も蝕む癌
【高校無償化】「差別だ」「精神的苦痛受けた」 朝鮮学校などが国を提訴-大阪、名古屋

時事通信
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012400834&g=soc

在日朝鮮人および帰化朝鮮人の強制送還が必要です。そして国交は必要ありません北南朝鮮と支那の国交断絶が日本の国益となります。
人間関係と一緒でクズのやろうと仲良くする必要ってないんだよね。
やつらの反日に呼応して反朝鮮や反支那の世論を高めていくべきだと思います。
2013/01/24(木) 21:58:35 | URL | ロレンス #- [ 編集 ]
円高で海外企業を買収した日本の企業はたくさんあるよね。円安で利益が上がる日本の企業もたくさんあるよね。其のような事は無視し、悪質な欺瞞や詭弁をしつこくほざいている糞チョン臭い害虫がいるようだな。 灯油価格の上昇は石油の国際価格が上がっているからで、逆に、LNGの価格は下がっている。 糞竹中平蔵の大罪重罪は、構造改革だとか、金融ビッグバンだとか、グローバル化だとか称し、地域の中小の金融機関を潰してしまい、日本の中小企業の資金繰りを妨げ、日本の中小企業を潰してしまい、日本の中小企業の持つ技術を、みすみす、支那に売り渡すような非道い状況を強いた事や、規制緩和などと称し、タクシーの台数を異常に増やし、mkタクシーの糞チョンを不当に利し、まじめなタクシードライバーの売上を減らし、まじめなタクシードライバーの生活を苦しめている事など。
2013/01/24(木) 22:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アンケート:自衛隊の国防軍化に賛成94%。
産経アンケートより

自衛隊派軍として位置づけるべき
YES 95% NO 5%

自衛隊を国防軍とすべき
YES 94% NO 6%

自衛隊を国防軍へは復古的か?
YES 8%  NO 92%

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130124/trd13012419190021-n1.htm
2013/01/24(木) 22:15:17 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝鮮新聞
朝日新聞は約束を破る新聞。
メディアのプライドはない朝鮮新聞。
2013/01/24(木) 22:21:23 | URL | 鳩山,小雪,朝鮮人全員強制送還しろ #yjwl.vYI [ 編集 ]
ウォン高で韓国は、破綻します。原油も買えず、薪を取って暖をとることになる。結局また、山は禿げ山になる。日帝が植えてくれた膨大な木々が消失するだろう。風呂に入る習慣がなくなり、顔は真っ黒。衛生観念は、さらにドン底。「衛生観念って何ニダ?はあ」ってかんじになる。

2013/01/24(木) 22:26:58 | URL | もーもー #BWgGc7Fk [ 編集 ]
【高校無償化】「差別だ」「精神的苦痛受けた」 朝鮮学校などが国を提訴-大阪、名古屋
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359024622/

1 :そーきそばΦ ★:2013/01/24(木) 19:50:22.28 ID:???0

 国が高校授業料無償化の対象から朝鮮高級学校を除外したのは違法として、大阪市内の運営法人や愛知県内の在校生らが24日、国を相手に無償化の適用などを求める訴訟を大阪、名古屋各地裁にそれぞれ起こした。

 訴状などによると、学校法人大阪朝鮮学園(大阪市)は「民族的マイノリティー(少数派)の教育は国際法上認められた権利で、除外は不平等」と主張し、適用指定を求めている。

 また、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の在校生と卒業生計5人は「(無償化の)支援金が受給できず、精神的な苦痛を受けた」として、総額275万円の損害賠償を請求している。(2013/01/24-18:37)

 国が朝鮮学校を高校授業料無償化法の対象に指定しないのは違法として、学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)は24日、国を相手取り、指定の義務付けなどを求める行政訴訟を大阪地裁に起こした。北朝鮮による韓国領への砲撃事件などを受け、朝鮮学校に対する審査は停止している。学園側は「無償化は教育機会均等が目的であり、外交問題が影響するのはおかしい。国の対応は差別を助長する」と訴えている。

 訴状によると、同学園は10年11月、無償化法の適用を国に申請したが、年間授業時数などの基準を満たしているのに、国が北朝鮮情勢などを理由に2年以上経過した今も申請を処理していないのは違法と主張。国の対応は生徒が民族教育を受ける権利を保障する国際人権規約に違反すると指摘している。

 無償化制度は10年4月、民主党政権が導入した。しかし10年11月に北朝鮮による韓国・延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件が発生したことを受け、朝鮮学校10+件に対する審査は頓挫。自民党政権となった昨年12月には、拉致問題の存在や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係性を理由に、下村博文文部科学相が朝鮮学校を無償化法の対象外とする意向を示している。

 同学園の玄英昭理事長は「教育問題に政治外交問題を持ち込み、朝鮮学校10+件生徒を排除するのは差別だ」と話した。文科省は「法律にのっとって適切に対処したい」としている。【渋江千春】

ソース 毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
2013/01/24(木) 22:43:47 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います・・・戸惑いながらも応援しています・・・

朝日新聞の『嘘』・・・戦後直ぐに始まったのですが、そろそろ解体しか有りませんね。第四の勢力と言う驕りと勘違いの極め付です。是からの近未来はネットの『第五の勢力』が、国民の合意形成に相当な影響力を持つでしょう、今回の衆議院選挙の保守系議員の勝利の様に、是もほんの先がけですが。今在る既存の報道は独自の視点でネットの合意の専門家による理論形成と言う、後追いの仕事しか無く成るか、娯楽と冗談とゴシップで生きるしかないでしょう・・・買ってくれるとしたら・・・当面どんどん嘘を暴いて下さいお願いします・・・

『ネトウヨ』と言う言葉は、どうやら『朝日』と『毎日』が作りだして広めたようですが、彼等の狼狽の表象かも・・・。自国の国民を偏狭で馬鹿な愛国者と言うレッテル貼りに利用しようとしたきらいがあります(自分達の虚構の権威維持の為に)・・・それ程自分達に都合の悪い事がどんどん発信されるし、自分達の制御が効かない事に対する恐怖心の潜在的な発露かもね。そうだとするなら『第五の勢力』はもっと暴れなければね、但し正論で。

誰かが上の方で言っていましたが・・・ネットにウヨウヨ集まる普通の日本人・・・思わず笑っちゃいましたが、是を正常な大衆運動と考えたいし、正に現代の『万機公論』の舞台です。個人の思いや考えを発信できる事や、共感できる事や、共有できる事は何と素晴らしい時代に成ったのかと、また今の若者達も日本人のDNAを受け継いでくれている事に・・・御先祖様達に感謝です。

ひょっとして日本の『第五の勢力』は、世界の民度を上げる働きをするようになるかもしれません・・・アニメや日本食文化や何と言うか他のクールジャパンにも、問わず語りに日本人が受け継いでいる精神世界が沁み込んでいますから。なんだか楽しく成る!『精神文化の武器』で世界中を攻撃しましょう・・・安部さん!3000億円位の予算を組んで、日本文化発信事業や特亜の捏造事案打破追求事業を、産業にしませんか・・・コンピュータ好きの若者を沢山雇って(一万人雇っても年間人件費は30億円位だし、NSCに組み込んでもいいよね)、雇用創出の即効薬に成るし、継続事業としては日本の安全保障の為にも役立ちますし、結婚が増えて人口増にも貢献すると思うのですが・・・爺ながらなんていいアイデアなんでしょう、自分を褒めてやりたい???

実現可能な最も早道の日本を取り戻す政権は安部自民党だけです(今の所)。安部さんに本領発揮をして貰う為には、安定政権の実現しか有りません・・・今の所『美しい日本』を取り戻す行動『戦後レジーム』からの脱却に進路がずれていません・・・と思っています・・・半年後の参議院選挙には愛国保守議員を大量に当選させて、安部さんの行動を自由にさせなければ成りません、次戦の勝利が無いなら日本の再生は絶望的でしょう、最後のチャンスです。物言う『第五の勢力』は、どんどん励ましと意見を届けて下さい。
2013/01/24(木) 23:07:35 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/
第10.5話、無料配信中!
2013/01/24(木) 23:08:14 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
今日の勝手にニュースアラカルト
韓国大統領の実兄、懲役2年の実刑
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5240073.html

韓国の裁判所は24日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の実の兄に対し、
不正な資金提供を受けたとして、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。
(一部抜粋)


はい、次。
元在チョン鼠大統領w



アルジェリア人質事件、残る1人の死亡確認 政府、犠牲者計10人に
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012401001178.html

安倍晋三首相は24日、10人目の犠牲者の報告を受け「あまりにもひどい。残念だ」と述べた。
(一部抜粋)


今回のテロリスト共の目的は、ズバリ”身代金”。
こんな原理主義の土人共に日本の人命尊重といった高貴な価値観なんて通じません。

アルジェリアではないが、
同じイスラムのアブダビ国際空港とかに行けばわかると思うw
2013/01/24(木) 23:11:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
不買で潰そう朝日陳聞
朝日新聞社員の皆様へ
「従軍慰安婦」像を築地朝日新聞本社前に率先して誘致しませう。
2013/01/24(木) 23:13:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本人に迷惑を掛けている、悪質な■■香港■■は死ねよ!日本人に迷惑を掛けている、醜悪な■■香港■■は死ねよ! 
2013/01/24(木) 23:22:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島の日
■自民党は衆院選公約で、島根県が制定した2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を開くと明記。

然るに安倍さんは韓国の大統領就任式に出るために式典延期。ところが韓国側から断られ、
政府式典可能にも関わらず相変わらず中止。
島根県は安倍さんはじめ閣僚に招待状を出すも、今現在出席の意思表示をしているのは
島根県出身の幹事長代理だけどいうていたらく。
2013/01/24(木) 23:32:25 | URL | 靖 #- [ 編集 ]
糞竹中平蔵らに因る規制緩和の大罪重罪の一例。

タクシー業界における規制緩和は、接客トラブルの増加、交通違反、都市部のタクシー台数増加による過度の交通渋滞、低賃金と過酷な長時間労働のもたらす過労による交通事故の顕著な増加、タクシー乗務員の自殺の誘因を作ったことなどの弊害を指摘されている。
警視庁交通部理事官は、「110番と事故処理で他の業務ができず、タクシーが地域の治安悪化の原因を作っている」と指摘している(東京交通新聞2009年7月20号3面など、ブログ「タクシーを語る」「警視庁が激怒した理由2009年8月7日」)。
また、第45回衆議院議員総選挙直前の2009年8月16日、読売新聞は、「収入減で『楽しみの酒を控えるようになった』『この選挙は規制緩和反対の我々にとって『一揆』に近い』と憤りを隠さない。離婚や自殺に追い込まれた仲間の思いまで、1票に込めるつもりだ」という個人タクシーの男性のインタビューを報じた。
現在、タクシー業界の規制緩和はニューヨークをはじめとする世界の主要都市で否定されている。タクシー会社の利益拡大と市場経済メカニズムとは融合し得ないため、タクシーの車輌台数や運賃などには、法及び公的機関などの一定の規律の取れた管理を必要とすることによる[5]。日本では2009年6月19日の参議院本会議で全会一致により可決成立したタクシー特措法によって実質的に否定された。
これはタクシー会社の収益構造に起因する。タクシー会社の利益は、売上に応じて運転手とタクシー会社が取り分を分け合う給与体系のため、タクシー会社側は次々増車して利益を確保しようとする。そして、この増車に伴い、タクシー会社各社においては限られた乗客の争奪戦が始まり、結果として簡単に『運賃値下げ』が行われがちである[5]。
タクシー会社は一定の大きさの乗客の需要というパイの中で、極端な運賃値下げ競争と車輌台数増加を行い、自社の利益の最大化を追求する傾向になりがちである。それは市場原理による価格決定のメカニズムに基づき、タクシー利用者の需要に応じて、供給側であるタクシー会社がタクシー台数を増やすというものではない。なぜならば、タクシー会社とその他の業種の会社とでは、売上高及び人件費にかかる利益の算出根拠が大きく異なるからである。この点言い換えれば、タクシー会社の利益は、各運転手の売上(水揚げ)にさほど影響を受けず、それよりタクシー会社の保有する(稼
2013/01/25(金) 00:11:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜならば、タクシー会社とその他の業種の会社とでは、売上高及び人件費にかかる利益の算出根拠が大きく異なるからである。この点言い換えれば、タクシー会社の利益は、各運転手の売上(水揚げ)にさほど影響を受けず、それよりタクシー会社の保有する(稼動する)タクシー車両の台数により大きく影響を受けるのである。タクシー会社の収益構造はこのように特異な性質をもっている。
エムケイにおいては、売上に応じて運転手とタクシー会社が取り分を分け合う給与体系ではなく、運転手の当月の賃金が確定される前に、運転手の売上から経費及び会社の取り分を事前に差し引く、いわゆる「売上原価決定前の利益事前確定」という、企業会計の一般原則及び税法に反する経理手法であるため、同業他社と比べより一層、当該「極端な運賃値下げ競争と車輌台数増加」という現象が顕著である。 
2013/01/25(金) 00:14:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人の悲しみも、苦しみも想んばかる事も
無く、人を騙しても恥じる事も無い人々。
それは朝鮮人種の特徴である。私はそれ
を経験則として嫌と言う程思い知らされ
ました。

今までに仕事先等で多くの朝鮮人と知り
合いました。私がここで朝鮮人と表現す
る人達は、殆どが帰化人2世、3世の
人々です。

彼らと世間話等をしている内に、心に
強い消化不良を起こす事が良く有りまし
た。彼らは常に相手より自分の優位性を
主張するに終始して止みません。彼らに
とって会話は闘争なのかも知れない。

私が韓国朝鮮嫌いと分かると、出鱈目や
デマ嘘を流されて、随分と理不尽を受け
ましたが、終戦当時半島で起こった日本
人30万虐殺や慰安婦の嘘、強制連行の
出鱈目等、直接ブッツケてやったので、
ま、良いですけどね。
2013/01/25(金) 00:24:30 | URL | emisi #- [ 編集 ]
【作成中】朝日新聞1/24朝刊に広告を掲載した企業等一覧
朝日新聞1/24朝刊に広告を掲載した企業等一覧

[1面]
株式会社西松屋チェーン
みずほ信不動産販売株式会社
株式会社冨山房インターナショナル
株式会社佼成出版社
株式会社PHP研究所
株式会社青春出版社
二玄社
株式会社東洋書林
株式会社平凡社
[2面]
株式会社岩波書店
[3面]
株式会社集英社
[4面]
株式会社ベストセラーズ
株式会社日経BP
[5面]
株式会社小学館
[6面]
ヤーマン株式会社
[7面]
株式会社三笠書房
[8面]
株式会社日之出出版
株式会社アスキー・メディアワークス
[9面]
ほけんの窓口グループ株式会社
[10面]
株式会社富士楽器
藤沢オペラコンクール事務局

【※作成中※】
2013/01/25(金) 00:47:34 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
朝日は勧誘の仕方も汚い
朝日の勧誘が来ると、うちは産経と読売しか取らない、と言って断るのだが、
そのうちに、「こんにちわー、読売新聞です」と玄関前で大声を出すので
ドアを開けるとすかさず中に入り込み、次回の契約をお願いしますと
ディスカウント店で買ったような景品を押し付け、有無を言わさず契約書を書き上げ、
ではよろしくー、と言ってすぐに退散。
玄関の暗がりでよくわからなかったが、あとでよく見ると朝日新聞と書いてある。
速攻で電話して断った。

そんなことがいままで何度もあった。今度朝日の「押し売り」が来たら、
マジで警察を呼ぼうと思う。
2013/01/25(金) 01:29:17 | URL | 朝日は日本の敵 #- [ 編集 ]
新聞への軽減税率適用に65%が「肯定的」 日本新聞協会の調査はおかしくないか
新聞への軽減税率適用に65%が「肯定的」 日本新聞協会の調査はおかしくないか
2013/1/24 16:56

日本新聞協会の調査によると、新聞などへの消費税に「軽減税率」を適用することに多くの国民が賛成しているという。ただ、調査の中身をよく見ると、対象になった人の半分以上は「無回答」「回答拒否」で、日本新聞協会の主張にはかなり無理がある。事実ネット上では「大嘘」といった表現も出ている。

ちなみに、J-CASTニュースが行ったアンケート調査では、8割が適用に反対するというまるで正反対の結果になった。

実際に回答したのは1210人

J-CASTニュースが行った新聞への軽減税率適用の可否を問うアンケート結果(2013年1月16~23日)。反対が圧倒的多数を占めた 新聞協会は2013年1月15日、2012年11月に実施した軽減税率導入についての調査結果を発表した。これによると、回答した1210人中84.0%が軽減税率を「導入すべきだ」または「どちらかというと導入した方がいい」とし、さらにこの導入賛成派1016人中の75.3%が、新聞・書籍を軽減税率の「対象にするべきだ」「どちらかというと対象にした方がいい」と答えたという。

新聞協会ではこの結果を元に、

「先に新聞協会が実施した調査では、8割を超える国民が軽減税率の導入を求め、そのうち4分の3が新聞や書籍にも軽減税率を適用するよう望んでいます」
と述べ、これを新聞への軽減税率適用を求める論拠の1つに挙げている。

各紙も翌16日、そろってこの調査結果を取り上げた。たとえば読売新聞では、「全国の成人男女1210人を対象に昨年11月に行った軽減税率に関する面接調査の結果」という説明付きで、その結果を詳細に掲載した。毎日新聞も「新聞に導入 65%肯定的」の見出しで、この数字を紹介している。

実際には7割近くの対象者が「無回答」
しかしこれには、たちまち疑問の声が噴出した。上記の読売記事などでは触れられていないが、実はこの調査の「対象」となった総数は「4000人」で、1210人は質問に実際に回答した人数なのだ。

調査を請け負った中央調査社によれば、今回の調査は別の複数の調査との「相乗り」形式で行われたもので、それぞれの質問に答えるかどうかは被調査者にゆだねられていた。その詳しい内訳は不明だが、半分以上の人は「無回答」「回答拒否」を選んでいたわけだ。

また回答者中の約3分の2が「適用賛成」だったといっても、積極的に「対象にすべき」と答えたのは36.2%で、残りは「どちらかというと」という消極的な賛成に過ぎない。結局のところ質問を受けた4000人中、明確に支持を表明したのはせいぜい400人強しかいなかったということになる。

書籍・雑誌や電子媒体への適用にも反対多数
新聞、書籍に対する軽減税率適用についてネットではどう考えているのか、J-CASTニュースはアンケート調査をした。2013年1月16~23日にかけ、新聞への軽減税率適用の是非を選択式で回答してもらったところ、3307票中82.3%が「適用するべきではない」を選び、「適用するべきだ」とした人は9%、「どちらかというと」を含めても11.4%に過ぎなかった。

また新聞以外のメディアに対しても、適用を支持する声は小さい。新聞協会では書籍・雑誌・電子媒体などにも軽減税率を求めているが、J-CASTニュースが行った別のアンケート(2013年1月18~23日、総投票数1608票)では、「書籍・雑誌」「電子媒体」ともに適用賛成は2割弱に留まった。

もちろん、ウェブ上のアンケートであるため、限界はあり、正確に世論を反映した数字とは言い切れない。ただ、国民の半分以上が賛成しているというのは、いささか無理があるのではないか。

なお新聞への適用の可否も含め、軽減税率については与党内で協議が行われたが、現時点では8%時点での導入は見送られる見込みで、とりあえず新聞協会の要望が入れられる可能性は少ない。

http://www.j-cast.com/2013/01/24162520.html?p=all
2013/01/25(金) 01:43:12 | URL | 歪曲捏造新聞にはむしろ重税を #- [ 編集 ]
香港銀行さんはいいことを言う。
2013/01/25(金) 08:12:51 | URL | 情報官 #- [ 編集 ]
■中国・ソ連・朝鮮の3カ国軍が日本侵攻?
--------------------------------------
■中国・ソ連・朝鮮の3カ国軍が日本侵攻?
--------------------------------------

日本の英字新聞「ジャパンタイムズ」によると、英国国立公文書館所蔵の文書に、米陸軍の情報官が述べた内容が記されている:1
950年12月3日ごろ、スターリン、毛沢東、金日成がモスクワに集結し、5日間におよぶ秘密会談が行なわれ、日本侵攻についての詳細な計画書が作成された。
この情報によれば、日本北部を50万人のソ連軍が、日本中部を50万人の朝鮮軍が、日本南部および台湾を100万人の中国軍が一斉に攻め入るというものであった。
日本列島に攻め入る際、3カ国軍は日本共産党青年団の協力を受けるはずであった、という。

ただ、この情報が真実かどうかはなおも不明である。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2012年5月28日

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-05/28/content_25492495_2.htm

>日本列島に攻め入る際、3カ国軍は日本共産党青年団の協力を受けるはずであった、という。
>日本列島に攻め入る際、3カ国軍は日本共産党青年団の協力を受けるはずであった、という。
>日本列島に攻め入る際、3カ国軍は日本共産党青年団の協力を受けるはずであった、という。



2013/01/25(金) 08:17:22 | URL | 反日サヨク #amXlFcx2 [ 編集 ]
■■香港■■=■■官? 自作自演か。 
 
2013/01/25(金) 08:24:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
では孫が儲けてもいいのかね名前欄とやら。
愚かな愛国者は最悪の売国奴だ。
2013/01/25(金) 08:30:38 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
同時に孫を潰す政策がなければ安部を韓国シンパと見做すべきだろう。
2013/01/25(金) 08:33:26 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
まあ、孫は北朝鮮系みたいだから、韓国シンパでも孫を潰さないとは限らないが。
2013/01/25(金) 08:36:30 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本人の不幸を喜ぶ朝日新聞社
それにしても朝日新聞のやりかたは

汚いですね、毎日新聞のほうはツイッターに

抗議しましたが、朝日新聞もやらないければ

なりませんね。

そのくせ在日韓国・朝鮮人の不祥事には

毎日新聞同様通名を使用する、ダブルスタン

ダードでは?

人の不幸は飯の種、社内に在日韓国・朝鮮人

が多い朝日新聞社にとっては、アルジェリア

のテロ事件による日本人虐殺事件は

面白可笑しい事件なのかもしれませんね。
2013/01/25(金) 11:01:38 | URL | るる #- [ 編集 ]
情報官はココ用にHNを変えたみたいだが・・・
それにしても、
HNが香港上海銀行に情報官・・・小物の低能カスキムチ2匹が何か恥ずかしいw


お前ら2匹に相応しい、バカチョン銀行とキムチ情報官にしておけw



(笑)



2013/01/25(金) 20:17:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
腐れ朝鮮人マスゴミを強制送還しろ!!
腐れ朝鮮マスゴミを「排除」しろ!!
日本政府と犠牲者遺族の間で犠牲者名は伏せる事で話がついてるにも関わらず、

腐れマスゴミ共はあらゆる手を尽くし写真を入手し、

報道協定のおきがみやぶりを平気でやるメンタリティは日本人の物ではありませんよ!

なりすまし朝鮮人のメンタリティだ!

特亜は日本から即座に「国外追放」にしなければならない。

密入国しながら日本人になりすまし、

参政権をよこせだの。

寄生虫の如く、生活保護をむさぼり、

日本人のふり、なりすます通り名制度など、

腐れマスゴミチョン記者など同民族の犯罪には通り名を使用するのだ。

朝鮮人は日本で犯罪を起こしたいが為に通り名を使う。

まあ、とにかく朝鮮玉入れから排除していこう!

洗脳され北朝鮮に金を貢ぐパチンカス家畜も哀れだが、

そもそも、朝鮮玉入れなどげすな賭博を野放しにしている国に問題があるのだ!!

ただ、換金を禁止にすりゃ、済む事なんだが。

何故、こんな単純な法律が出来ないのだ??

そこには、朝鮮玉入れ屋と朝鮮玉入れメーカーと警察の最低な利権絡みがある事は言うまでもありません!

朝鮮玉入れメーカーに天下りする警察幹部など後を経たない。

情けない話だよ!
2013/01/26(土) 00:17:39 | URL | ウーパールーピー #1wIl0x2Y [ 編集 ]
本島等長崎極左市長銃撃と日本赤報隊と国賊征伐隊は正しい!
「関東大震災後の朝鮮の悪魔の所業・戦前版血のメーデー事件を忘れるな」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37459459.html

占領軍政いらい 日本人が日本の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が、世の隅隅にまでいきわたっている。
およそ人一人殺せば死刑となる。
まして日本民族全体を滅亡させようとする者に いかなる大罰を与えるべきか。
極刑以外にない。
われわれは日本国内外にうごめく反日分子を処刑するために結成された実行部隊である。
一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である。
これまで反日思想を育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない。
特に 朝日は悪質である。
彼らを助ける者も同罪である。
以後われわれの最後の一人が死ぬまで この活動は続くであろう。日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。
全国の同志は われわれの後に続き 内外の反日分子を一掃せよ。
二千六百四十七年 一月二十四日
日本民族独立義勇軍 別動
赤報隊 一同
http://web.archive.org/web/2008032801
2013/01/27(日) 16:17:35 | URL | 【2003】建國義勇軍・國賊征伐隊10周年記念 #mQop/nM. [ 編集 ]
本島等長崎極左市長銃撃と日本赤報隊と国賊征伐隊は正しい!
ttp://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki13.shtml

 http://www1.ocn.ne.jp/~seiron/x4.htm正氣塾の歴史より
《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し田尻和美東京本部長代行が天誅を下す。
"平和博物館"貫く原爆・空襲容認
H10.8.9 産経新聞『アピール』欄
 1日付の産経新聞によると、本島等・前長崎市長が広島・長崎への原爆投下や東京大空襲、沖縄戦による犠牲について「日本の悪魔の所業に対する当然の報い」などと発言したという。
 ここで思い出さなければならないことは、本島氏は市長時代、展示計画を議会や市民に報告せずに長崎原爆資料館の建設を進めた人だということだ。長崎原爆資料館は市民グループの指摘で200ヶ所に及ぶビデオ映像や解説文が差し替えられたが、まだ展示内容は偏向していて、子供たちに悪影響を与えている。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/appeel/appeel3.html
■世直し!ドキュメント――より
http://www1.ocn.ne.jp/~seiron/SHINSOU.htm 
2013/01/27(日) 16:18:50 | URL | 【2003】建國義勇軍・國賊征伐隊10周年記念 #mQop/nM. [ 編集 ]
特亜が「アジア各国」の分類外なわけ
※MSNの海外ニュースにおいて特定アジア3国は「アジア各国」とは別枠で
「中国・台湾」「韓国」「北朝鮮」となっている。
そこにつっこみを入れます。
とにかくプロパガンダで日本の弱体化を目指したい。自国民の不満を日本にそらしたい。
重要な日本からの支援・技術力などがずっと途切れないようにしたい。
これにかかってるから〈米国・カナダ〉〈欧州・ロシア〉並みにニュース項目が多いのでしょう。
やっていることは常軌を逸していて怪しい。仮に日本に一切頼らず、日本の真似もせず
「独立した特亜」でやっていたとするならGDP上位などなれないでしょう。
自国が日本よりも優れてますよ!と世界にアピールできるし自国の経済を
なんとか維持できるからこそ特亜は反日を止めることができないのでしょう。

※海外・最新ニュース‐MSNトピックス
http://topics.jp.msn.com/world/default.aspx
2013/01/28(月) 16:51:49 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 アルジェリア人質事件で、テログループは、特に日本人を狙い犯行に及んだ可能性も浮上して来たようだ。 『アルジェリア人質事件で、犯行グループの武装勢力が事件発生時に南東部
2013/01/24(木) 11:27:03 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、安倍首相が「報道ステーション」で公明党の山口代表の発言に問
2013/01/24(木) 11:55:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
【神奈川の報道17社、日揮に死亡者名公表など申し入れ】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000597-san-int アルジェリアの人質事件で、産経新聞社など神奈川県警の記者クラブに加盟
2013/01/24(木) 21:17:19 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
今日(1月23日)のテレビ朝日報道ステーションは、冒頭から言い訳で始まりました。アルジェリアイナメナス天然ガス施設に於ける、日本人人質テロ事件で犠牲となった方々の実名報...
2013/01/24(木) 21:52:02 | きらやまと・さらいにこ
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:51:46 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:51:57 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:52:04 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:52:11 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:52:17 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:52:47 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:52:52 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:53:11 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:53:20 | 政治の本質
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした 日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは ご存じだと思います。 この朝日新聞の実名報道
2013/01/24(木) 22:53:22 | 政治の本質
 島根県が「竹島の日」式典への、首相の出席を初めて要請したという。 『島根県は24日、同県が定めた「竹島の日」(2月22日)に松江市で開く記念式典について、安倍首相ら閣
2013/01/24(木) 22:59:23 | 日本は危機的な状態です!
Nikita Magaloff plays Levitzki Arabesque valsante Op.6 残酷で卑劣なアルジェリアのテロは、そのニュースを聴く私たちも当然、激しく心が痛む。 勇敢な曲や悲しい曲より、あまり有名でない曲を聴
2013/01/25(金) 01:52:18 | ベッラ・カンタービレ  Bella Cantabile
&nbsp; 泰山鳴動して鼠一匹とは当にこの事。 あれだけの事故を起こして、誰にも健康被害が及ばないというのだから、原発とは如何に安全なものかが解ろうと言うモノ。 ネズミ一匹...
2013/01/25(金) 02:06:37 | 日本核武装講座
【上海=河崎真澄】中国のレアアース(希土類)輸出総額が、2012年に9億600万ドル(約800億円)と前年を66%も下回っていたことが、香港の中国税関統計情報センターの...
2013/01/25(金) 02:19:34 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
このところエントリー原稿を書いては消し、書いては消しの繰り返し。 当『 賭人がゆく 』は以前から述べているように、日本会議の 『 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 』 からスピンアウトしたブ...
2013/01/25(金) 18:38:35 | 賭人がゆく
アルジェリアの人質事件。犠牲者の一人がわが母校の出身者だった。一期生ということで大先輩である。謹んで心より哀悼の意を捧げます…
2013/01/25(金) 21:48:10 | パンク虚無僧修行道(改)
アルジェリアの武装勢力によるプラント襲撃事件により亡くなった 全ての犠牲者とご家族の皆様に哀悼いたします。 ・・・以上を前置きした上で。 麻生失言とされるものと「貧乏...
2013/01/27(日) 09:52:22 | 名無しのデムパ論
【アルジェリア人質事件】自国以外の犠牲者に対する配慮に欠けているように思う現在の日本政府 この件についての追記のような記事ですが。 まず、アルジェリアで発生したテロ事件...
2013/02/02(土) 12:51:05 | 名無しのデムパ論
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.