FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


「人口は当時100万超で、犠牲者数は30万人だ。これは誰にも反論できない数字だ」と回答・鳩山由紀夫絶句・南京大虐殺記念館の館長の鳩山への説明は大ウソ!反論できる・人口は当時20万人で、犠牲者数は0人だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




Z20130117GZ0JPG00058000100017日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)

「犠牲者数は?」「人口は100万超で犠牲者数は30万人 これは誰にも反論できない数字」南京大虐殺館訪問の鳩山、館長回答に絶句

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000013-rcdc-cn

「犠牲者は何人?」南京大虐殺記念館を訪問の鳩山元首相、館長の回答に絶句―本日の中国TOPニュース
Record China 1月18日(金)13時16分配信

鳩山由紀夫元首相が南京大虐殺記念館を訪問し、参観中に何度も手を合わせる姿が中国メディアによって報じられた。被害者の遺体が遺棄されたという“万人坑”を参観した際には、「これは本当の遺体か?」「犠牲者の数は
17日、鳩山由紀夫元首相が南京大虐殺記念館を訪問し、参観中に何度も手を合わせる姿が中国メディアによって報じられた。被害者の遺体が遺棄されたという“万人坑”を参観した際には、「これは本当の遺体か?」「犠牲者の数は何人だったのか?」との質問をしたという。

2013年1月17日、鳩山由紀夫元首相が、南京大虐殺記念館を訪問した。日本の首相経験者としては3人目の訪問で、およそ2時間あまりの滞在時間に何度も手を合わせ、黙とうする姿が中国メディアによって報じられている。被害者の遺体が多く遺棄されたという“万人坑”を参観した際には、「これは本当の遺体か?」「犠牲者の数は何人だったのか?」との質問をしたという。現代快報の報道。

この日、漆黒で身を包み、夫人を伴って厳粛な面持ちで館内を参観した鳩山元首相。犠牲者らの遺影や遺骨、銅像や石碑の前で幾度も手を合わせ、参観後には「友愛和平」と書をしたためた。そこには「鳩山“友”紀夫」と自身の名を記したという。

1937年の南京事件を記録する記念館。3500点の写真と3300点の史料、140本の映像資料に加え、日本人兵士による25件の証言、1万4000人分に上る犠牲者や生存者などの個人資料が展示されている。

中には、多くの犠牲者の遺体が棄てられたという“万人坑”から掘り出された遺骨も展示されており、鳩山元首相は「これは本当に遺体なのですか?」と思わず質問。“万人坑”はもともとは池だった場所で、そこに7層にものぼる遺体が次々と重ねられ、土をかぶせられたと館長の説明を受けると、しばし絶句したという。また、鳩山元首相は「当時の南京市の人口と南京事件の犠牲者数は?」とも問いかけた。館長が、東京裁判や南京軍事法廷の判決で示された数字として「人口は当時100万超で、犠牲者数は30万人だ。これは誰にも反論できない数字だ」と回答する場面も見られた。
(翻訳・編集/愛玉)



>被害者の遺体が多く遺棄されたという“万人坑”を参観した際には、「これは本当の遺体か?」「犠牲者の数は何人だったのか?」との質問をしたという。


昨日の記事でも述べたが、遺体は本物でも、それは日本軍による虐殺の犠牲者の遺体ではない。

東大出てるんだから、少しは考えろ!
馬鹿!





>2013年1月17日、鳩山由紀夫元首相が、南京大虐殺記念館を訪問した。日本の首相経験者としては3人目の訪問で、およそ2時間あまりの滞在時間に何度も手を合わせ、黙とうする姿が中国メディアによって報じられている。


鳩山由紀夫の前に首相経験者として訪問したのは、海部俊樹と村山富市だ。

また、菅直人は、首相になる前の2002年に訪問している。


要人見学者
海部俊樹、田邊誠、村山富市、野中広務(1998年)、菅直人(2002年)、古賀誠(2006年)、鳩山由紀夫(2013年)





>1937年の南京事件を記録する記念館。3500点の写真と3300点の史料、140本の映像資料に加え、日本人兵士による25件の証言、1万4000人分に上る犠牲者や生存者などの個人資料が展示されている。


昨日の記事でも述べたとおり、写真は全て偽造写真や、南京大虐殺とは無関係な写真だ。

史料や映像資料も、同様に、全て偽造や日本軍による虐殺とは無関係だ。

THE FAKE OF NANKING
■動画
THE FAKE OF NANKING - 1
http://www.youtube.com/watch?v=4LbVeadjSbo



また、「日本人兵士による25件の証言」についても、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu_d_3.html
質問6:
南京大虐殺の証言の多くは戦後かなり後になって作られたものですか。


回答6:
そのとおりです。

証言は、それが『いつ記録されたものか、本当かどうかの検討ができるか』という2点がとても大事です。日本人の中にも南京大虐殺を目撃したとか虐殺したという証言をした人もいました。しかし、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。例えば、元軍人であれば同じ部隊の人がまだ生きていたりしたので、周囲の人の証言や記録を調査すれば、彼は南京にいなかったとか作り話であるということなどが判明します。

そのため、最近では日本人に関しては匿名の証言が作られるようになりました。また、中国人の証言の多くは中国政府(中国共産党)が南京大虐殺の宣伝に力を入れ始めた以後に作られた(記録された)ものです。しかも、証言はその証人が本物か、証人は実際に当時の南京にいたのか、内容は真実かなどの検討が可能であって初めて意味を持つのです。

みなさんも本や被害者だという人の証言をうのみにするのはやめて、自分が裁判官になったような気持ちで自分の目で証拠(当時の記録)を確実に検討してみてください。そうするといわゆる南京大虐殺は、実体のないものだということがわかります。証言については、その証言がいつ記録されたのかをまず確認しなければなりません。例えば、もしあなたが、匿名やその場にいたかどうかも証明できない人の、しかも事件から何十年後にされた証言だけで、犯罪者とみなされたら納得できるでしょうか。



これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

▼例▼
東史郎

東史郎
支那のマスメディアでも盛んに取り上げられる東史郎

東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。支那じゃ未だに真実扱い(関連記事1)(関連記事2)(関連記事3

中山重夫…戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが場所時間がコロコロ変わったのでうそがばれた

永富博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明

舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するというカッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×

曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、秦郁彦も騙された

田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状

太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった

富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた

上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」でしかもそんな命令が出たという史料は一切無し

匿名・仮名証言の嘘の例
『南京戦・閉ざされた記憶を尋ねて――元兵士102人の証言』というトンデモ本は匿名(仮名)の証言集だが、バレバレの嘘だらけ。
例えば、南京で強姦しまくったと証言した鬼頭久二(第16師団歩兵第33連隊 第1大隊)(仮名)は、計算すると南京戦当時11歳だったことになるが、帝国陸軍に11歳の少年兵は居なかった。


(参考)
偽造資料、ニセ証言者たち
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/page049.html





>また、鳩山元首相は「当時の南京市の人口と南京事件の犠牲者数は?」とも問いかけた。館長が、東京裁判や南京軍事法廷の判決で示された数字として「人口は当時100万超で、犠牲者数は30万人だ。これは誰にも反論できない数字だ」と回答する場面も見られた。


「人口は当時100万超で、犠牲者数は30万人だ。これは誰にも反論できない数字だ」は、大ウソであり、簡単に反論できる。

確かに1937年当時、南京には100万人超が住んでいたが、8月から上海で戦争が始まり、10月になって大量の支那軍が南京に逃げ込むと、南京市民の多数は日本軍が占領した上海などに避難して出て行った。

そして、南京で戦闘が始まった1937年12月12日の夜には南京の人口は20万人で、しかも、善良な市民は全員が安全区に避難していた。


まずは、南京の人口推移から。


▽1937年11月~12月の南京の人口推移▽

1937年前半「100万人超」
(支那事変勃発前)

1937/11/23日「50万」
「調査によれば本市(南京城区)の現在の人口は約50余万である。将来は、およそ20万と予想される難民のための食料送付が必要である」
南京市政府書簡(南京事件P220 笠原十九司)

11/27「30~40万」
在留外国人に対して「避難勧告」が出された。
「市民の脱出は続いているが、市長の話では30万から40万の市民がまだ南京に残っているとのこと」
米大使館報告 (アメリカ資料編P90)

12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令

12/6「約20万」
なぜ。金持ちを、約80万という恵まれた市民を逃がしたんだ?
(ラーベの日記P96)

12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令

12月10日「約20万」
なにしろ、この街の運命と20万人の命がかかっているのだ。安全区の道路は、避難する人たちでごったがえしている。(略)残念ながら軍人がまだ大勢、安全区に留まっている。
(ラーベの日記P107)

12月13日「約20万」
言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。(略)もし市内の日本兵の間でただちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者が出ることは避けられないでしょう。
(安全委員会公文書T-6)


▽陥落直前の南京の人口に関する資料▽
――――――――――
安全委員会公文書【20万人の市民】
スティール【10万人の市民】
アベンド【10万人以上】
ダーディン【10万を越す非戦闘員たち+民間人は5万以上】
ラーベ【20万人】
リリー・アベック【15万人】
米ライフ紙【15万人の南京市民】
張群思少佐【非戦闘員10万】
劉啓雄少将【20万】
松井大将【12万余】
――――――――――


以上の資料を総合してみると、12月13日、南京陥落時点の南京の人口は、【10万人から最高20万人】の間とみて間違いなく、陥落後の生存人口が約25万人(安全委員会公文書)だから人口は増えた。

■日本軍が南京を占領してからは、減るどころか逆に増えている。

そして、南京で戦闘が始まる前に、多くの市民が南京を脱出したが、そのうちの多くは日本軍が開放した上海に行っていた。

もう一度、南京の人口推移を長い期間で見てみる。


▽1937年前半(支那事変以前)~1938年9月の南京の人口推移▽
1937年前半  「100万人」
 ↓
11月初旬~11月23日 「50万人」(支那軍が南京に来て減少)
 ↓
11月27日  「30~40万」
 ↓
12月13日  「20万」
 ↓
1938年1月14日 「25万人」(日本軍が南京を占領し支那軍が南京を去ったため南京の人口が増加に転じる)
 ↓
1938年9月23日 「40~50万人」


▽1938年9月23日「40~50万人」の資料▽

『文藝春秋』P193 第十六巻 第十九號 昭和十三年十一月特別號 (1938年)
 従軍通信/上海より廬州まで/瀧井孝作
 九月二十三日。晴。南京にて。
 午前九時、特務機関に行く。大西大佐より南京施政状況の説明あり。人口は戦前は百萬そのうち二十五萬漢口に行き、二十五萬は上海に在り、五萬は香港に行き、現在は四五十萬どまりなり。



しばらく南京に戻って来なかった人々のうち、漢口に行っていた25万人は支那の政府関係者が多く、上海に行っていた25万人は一般市民だから、やはり市民は日本軍の居る上海に行っていたのだ。


以上、南京戦前に多くの南京市民が日本軍の居る上海などに脱出し、日本軍の南京占領1ヶ月後には南京の人口が増加に転じていたことを述べた。

そもそも日本軍占領後に南京の人口が増えたのだから、虐殺があった筈がないと分かる。

(参考)
人口問題
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/page012.html
▽上海などに避難せずに南京に残った南京市民の全員が安全区に避難していたことを証明する資料▽
南京虐殺は嘘2 人口からの考察2(全員避難)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3365.html




「当時の人口は約20万人!簡単に反論できる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
怪しい男、宋文洲
宋文洲というおっさんの話です。
当初自分の中では比較的好感度が高かったのですが、近頃だんだん胡散臭くなって来ました。

この人は、表面上言論の自由や報道の自由を支持しているようで、当局と戦う「南方週末」やその系列紙にエールを送る等、リベラルな印象なのですが、どうも実際の所、自分が知りたい情報しか知ろうとせず、信じたい情報以外は頑として信じない主義のようです。

宋氏は、尖閣諸島が「係争地」である事は紛れも無い事実であり、石原など右翼の連中が係争地を係争にしたと言い続けています。
(確かに、石原氏が、国際情勢等周囲の空気を一切読まずに自らの信念だけで行動するやばい老人だという意見には同意します。)

この宋氏、よほど「真実の報道」には興味があるのだろうと思って、「人民日報の1953年の記事を読んだ事があるか?この当時中国政府は尖閣諸島を日本領だと認めていたのでは?」と指摘されると、「人民日報は嘘しか書かないから、たぶんそれも真実ではない。」と言い張り、「棚上げと言うが、その前に鄧小平が百数十隻の武装した大漁船団を尖閣諸島に派遣して、武力で日本を威嚇したのではないのか?」と指摘されると、「そんなの知らんわ~」と逃げ出す。

そして以前、「実際は昔の歴史なんかどうでもいいんだよ。温家宝さんが怒ってもあまり真剣に捉えなくてもいい。」と言っていましたが、その後テレビに出た時は、やけに神妙な面持ちで中国政府のプロパガンダの様な優等生的発言に終始していました。

本人に自覚があるかないかは知りませんが、発言内容がコロコロ変わり、中国政府の意思を忖度して発言をしているような時がけっこう有ると感じます。
それは、先だっての反日大暴動の後にも感じた事です。
2013/01/19(土) 09:53:34 | URL | 胡散臭い… #- [ 編集 ]
鳩山は脅されたのでは?
鳩山を擁護する気はないが、先日からの写真を見ていると怯えているような表情にもとれる。
こんな時期に中国からの招待に答える鳩山は正真正銘のバカだと思うが、脅されて一連の行動を取らされていたとも思える。
おぼっちゃんは脅しに弱いからな~何か中国に弱みでも握られてるのか?
2013/01/19(土) 09:54:24 | URL | タロー #- [ 編集 ]
>>チョンシナ人~侵略者とは、いかなる時にも、自分に、都合のよい理由を見つけるものである。 (人食中国人と、子羊)   イソップ ~BC500 
---「お前は、俺様の牧草を、食べただろう。」

子羊「いいえ、私はまだ、草を食べたことが有りません。」すると、またしても狼が言った。「お前は、俺様の井戸水を飲んだな。」子羊は悲鳴を上げて答えた。「いいえ。まだ、水も飲んだことが有りません。だって、お母さんの、お乳以外は、何も口にしたことが無いのです」「ええい、五月蝿い。もう待てないのだ。 お前がなんと言おうとも、俺様が、晩メシを抜いたままでいるとでも思っているのか」狼はそう言うと、子羊に襲いかかって貪り食った。
2013/01/19(土) 10:04:56 | URL | !! #FFeI7iKU [ 編集 ]
だったら、残りの70万人は何をしていたの?
無抵抗で見てただけ?

原爆なら一瞬で、大空襲なら一夜で数十万人を殺すことができるけど、日本軍はそんな手段も持たなかった。慰安婦連行20万人説と同様、不自然だと思わないのか? 30万人の遺骨は発掘されたのか?
2013/01/19(土) 10:05:40 | URL | violet #- [ 編集 ]
【国内中国人テロリスト!犯罪】
>>中国籍大学生24が、自転車倒しを注意した男性を殴打し男性が逃げ込んだ交番のガラスを蹴り壊し逮捕-愛知

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/18(金)
>>1
中国籍の周俊彦(24)、16日午前2時35分頃、会社員男性(36)の自転車を倒す
→男性に注意される
→男性の顔を殴る
→男性が交番に逃げ込む
→男性を追いかけて、交番に殴りこむ
→交番のガラス2枚を足で蹴って破損させる
→調べに対し「私は何もやっていません」と否認---> ほとんど中国がやっている事と同じ
2013/01/19(土) 10:08:13 | URL | !! #FFeI7iKU [ 編集 ]
どんどんバカをさらせ!
バカ発言を連発し、非難されるがよい。ルーピーの後に招待されている輩の発言が楽しみだ。
2013/01/19(土) 10:08:28 | URL | violet #- [ 編集 ]
宋文州は反日主義だと思います
胡散臭いさん

私も一時期彼の本を何冊か読みましたが、そこかしこに日本人とは違う感覚を感じました。
彼の著書を読むと、いいことを書いていると思うこともある反面、「これ違うんじゃないの?」と思えることがも結構あります。

いくつか挙げてみると、
・子供に持たせる母親の手作り弁当を否定し食べられれば食事なんてどうでもいいという主張
・自分の子供を育てるなら日本より中国がいいという主張
・日本人は個人が国家を語りすぎるという主張
・他国でビジネスをするなら、その国の文句は言わないという主張

他にもありましたが、もう何年も前なので忘れてしまいました。
上に挙げた項目のうち、最後の主張が彼の本心を物語っているように思います。
結局、彼は心は反日でもビジネスと割り切って日本で生活しているのであり、たまに日本人に対して並べる美辞麗句もリップサービスなのでしょう。

同じ中国人でも石平さんとは日本に対する思い入れがまったく違うと思います。
彼の本を読んでもビジネスで使えると思う部分だけ参考にして、少しでもおかしいと感じた部分は流しておくのがいいでしょうね。
2013/01/19(土) 10:19:15 | URL | タロー #- [ 編集 ]
【テレビ・ドラマ米倉涼子主演】<ドクターX>台湾でも日本ドラマ視聴率トップに!香港、北米、欧州など70以上の国と地域での放送が予定
姦国では日本のドラマを放映することを禁止しています。それにも拘らず厚かましい
姦鮮人は、チョンのドラマを日本で放映しろとわめいています。
鮮国では日本のドラマを放映することを禁止しています。それにも拘らず厚かましい
朝鮮人は、チョンのドラマを日本で放映しろとわめいています。
南鮮では日本のドラマを放映することを禁止しています。それにも拘らず厚かましい
チョン鮮人は、チョンのドラマを日本で放映しろとわめいています。
2013/01/19(土) 10:49:14 | URL | 米倉涼子主演 #yOjLyA0. [ 編集 ]
小池百合子の名言 「鳩は鳩小屋にいなさい」
中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相について、自民党の広報本部長・小池百合子氏が「鳩は鳩小屋にいなさい」とツイッターに2度書き込み、批判した。

鳩山氏は2013年1月17日、沖縄の尖閣諸島をめぐり、「係争地である」との認識を中国側に示した。これに対して小野寺防衛相が「国賊ということが一瞬頭の中によぎった」と述べ批判。小池氏は、この記事を引用しながら、「そのものである。鳩は鳩小屋にいなさいって思いますが」と皮肉った。

続けて、鳩山氏が南京大虐殺記念館を訪問した記事に対しても、「だから、鳩は鳩小屋にいなさい」と「ダメ押し」した。

2013/01/19(土) 10:55:28 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
【週刊テレビ時評】NHK大河ドラマ「八重の桜」視聴率が急落!
http://npn.co.jp/article/detail/32215205/
二回目からの八重(アンニョンハセはるか)がイメージと違うからだろ!
いつも思うが、NHKはキャスティングが悪すぎ。
時代考証も適当だし。
時代劇なら配役も身長低めにしろ、現代劇見てるみたいでリアリティ皆無なんだよ、見てても物語にのめり込めない!
2013/01/19(土) 11:08:22 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
ルーピーと同じ東京卒業者が直接抗議出来ない?
たぶん、学歴社会だと同じ学部かそれ以上の学歴の者
ハーバード大学卒(親日思想)が説得或は猛抗議をすればココロが動くかもしれない どうかヤって見てくれないかな〜
2013/01/19(土) 11:14:25 | URL | お願いがあるんだけど #- [ 編集 ]
当時の日本軍歩兵装備は

三八式歩兵銃(連射性低い)
十四年式拳銃(装弾数8発のみ)
十一年式軽機関銃(装弾不良、故障多い)
三年式重機関銃(口径6.5mmで威力不足)
九二式重機関銃(発射速度低い)
十年式手榴弾(威力不足、不発多い)

これで短期間に30万人を殺す事が可能であろうか?
2013/01/19(土) 11:15:39 | URL | kenta #- [ 編集 ]
逆に気持ちいい
支那人にシンパシー持たないワレとしては、30万人虐殺と聞いて逆に気持ちいいです。
日本兵は恐ろしく残虐で強かった(ヒールなイメージがカッコイイ!)
日本兵が原爆並みの力を持つ超人だと称賛し、支那人が人間としてはクズ以下だったと世界にプロパガンダする中共の意味がわからんです・・・馬鹿なのka?
2013/01/19(土) 11:18:09 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
>>日本兵は恐ろしく残虐で強かった
南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。「南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?」というタイトルで、韓国軍がどんなに凶暴か、ベトナムでとんでもないことをしたのかを紹介したんだけど、実は、続きがあるのよ。ちなみに韓国軍は、ベトナムで、民間人虐殺の戦争犯罪をして、女性たちを強姦した後、殺害したり、内臓を抜いたりアメリカ人がどん引きするほどの残忍な行為を見せたというのは世界的には有名な話らしく、私はそれを知り、南京もあの民族の仕業だったりしてと検索をしていたのです。日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。というのも見つけておりました日本兵の名誉回復のキッカケになればと思い訳した。)
http://history.chinaiiss.org/content/2008-10-3/310366.shtml
・ …… これは「虐殺があった当時の南京の一次資料」見るときは気をつけろ。 南京陥落直後、恐怖のあまり畑を耕す農民
http://www.history.gr.jp/~nanking/dec17-1.gif
日本兵の前で緊張する子供たち
http://www.history.gr.jp/~nanking/dec20-1.gif
http://www.history.gr.jp/~nanking/dec20-3.jpg
南京陥落二日後
http://www.history.gr.jp/~nanking/fukei_dec15_01.jpg
水餃子の露店開店 なんと第一号のお客は非道にも日本兵だった ちなみに一杯50銭
・ダワー教授はこう述べる--連合軍捕虜を虐待した数少ない事例に関しても主な犯人は朝鮮人軍属だった。
2013/01/19(土) 11:33:48 | URL | チョン族主演 #CUMVWNtM [ 編集 ]
【自衛隊の国防軍化アンケート】22日午前11時までに
(1)国際的標準にのっとった役割を果たすよう、自衛隊を軍隊として位置づけるべきですか
(2)日本を安全にするために自衛隊の国防軍化は必要ですか
(3)国防軍化は復古的な議論だと思いますか
あなたの意見をお聞かせください。意見は22日午前11時までにお願いします。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130118/trd13011801120001-n1.htm

2013/01/19(土) 11:47:02 | URL | !! #qYZynzc6 [ 編集 ]
普通に30万人を虐殺って何日かかったんでしょう?って話です。
時間をかけてやったと主張したいのかもしれませんが
虐殺が始まった時点で残ってる住民は普通に逃げ出すでしょう。
30万人がただ虐殺されるのをじっと待ってたなんてありえません。
こんな話を信じる鳩山はアホですね。
しかしアホなだけにcoffeeさんのような方が論理的に鳩にレクチャーすれば
あっさり真実に気付いてしまうかも?
2013/01/19(土) 12:02:24 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫を逮捕しろ!
何の罪でも構わないが、鳩山由紀夫を逮捕しろ!
とにかく、鳩山由紀夫を死ぬまで牢屋にブチ込め!
2013/01/19(土) 12:24:10 | URL | ニック #jgYfjIO2 [ 編集 ]
一兵士の体験し南京陥落


GHQ焚書図書開封 第2回 . 一兵士の体験し南京陥落           
http://www.youtube.com/watch?v=pgAfZ2UU4bE                    

過酷、戦争ですから当然でしょうが。                       南京あたりも雪がふる。大男の中国人の話も出てきます。                      
西尾幹二さんの語り口が熱い、テンポもいい。                          

2013/01/19(土) 12:27:05 | URL | GHQ焚書図書開封 #- [ 編集 ]
孔子直系子孫と言われる孔健さんとは・・・
私は支那に興味があり、孔健氏著の「中国人にはご用心」を読みました。
なかなか支那人の特色が記されていて内容的にはよかったな・・・と思ってましたが、最後の方の支那外交官のインタビュー編に関してはなんかおかしいような感じがして、孔健氏を検索にかけたら「孔健氏は中共のスパイ説」のような説がありましてビックリしたものです。
同氏のブログも見ていますが、本の記述と異なることを書いてたのを見ましたし・・・
そもそも孔子の子孫でもなんでもない、ただ孔子の権威を利用しただけのただの人という説もあります。

支那人は確かに嘘つきばかりです。
しかも孔子やその思想は文化大革命で弾圧されましたが、その後は中共の権威付けに利用されているではないですか。

これらを考慮すると「俺は孔子の子孫だ。」という主張をして中京に加担するものがいてもおかしくはありません。むしろ必然のような気がします。
日本では孔子の思想は大変大事にされていますから対日工作にはもってこいでしょう。

今回の南京事件の記事とは関係のないコメントですが、私の疑問についてわかることのある方は教えていただければ幸いです。
2013/01/19(土) 12:37:23 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
鳩山ってマジキチ?! じゃなくて、ルーピーだよな。
南京大虐殺ってシナと日本のテロ朝のねつ造は有名ですね。

大体なんですか?
南京市民が30万人もいない20万人なのに、30万人虐殺されたって言うシナの大嘘つきがすぐばれる様なねつ造を並べる。(笑)

でわざわざ、日本ね税金まで持ち出して南京大虐殺記念館なる怪しげな建物まで作り、キチガイかよテロ朝とアカヒ新聞はさっさと解体しないとシャレにならないわい。

鳩山は引退した訳じゃないのか?!
前回の民主党政権だってねつ造だらけやんか!

それで日本崩壊の先駆者のルーピーが間違って首相になっても、所詮お飾り首相じゃ支持率上がる訳ないし、国民と野党からも内閣不信任案が提出騒ぎも、

もっともですな、ふざけた野郎ですやんルーピー鳩山!

似合いですなぁチョン幸と半チョン由紀夫ノミの夫婦ですかい?!

でも日本の国体も民主党政権の三年半でズタズタにされましたね、

自民党政権になっても2~3年でどこまで回復出来るかが鍵ですわな

民主党の歴代3人の売国奴首相は国家反逆罪で刑務所にぶち込め!!

良くこれだけ3人も国賊首相が続いた物だわ。

日本の税金をシナチョン特亜にくれてんだから、

シャレにならんわ、この売国奴達には、

国民もさぞや解散総選挙にと願っていた
2013/01/19(土) 13:01:23 | URL | 拉致被害者を救い出そう!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
在日韓国人界の“重鎮
趣味はゴルフと金儲け…在日韓国人界の“重鎮”信組前理事長の裏の顔は「ソープ王」だった
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130119/crm13011907010001-n1.htm

趣味はゴルフと金儲け…在日韓国人界の“重鎮”信組前理事長の裏の顔は「ソープ王」だった
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130119/crm13011907010001-n1.htm

趣味はゴルフと金儲け…在日韓国人界の“重鎮”信組前理事長の裏の顔は「ソープ王」だった
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130119/crm13011907010001-n1.htm

2013/01/19(土) 13:02:56 | URL | 守銭奴=ザイニチチョーセンジン #amXlFcx2 [ 編集 ]
南京虐殺と朝鮮人
中韓また“もめごと”―「南京虐殺は主に韓国人の仕業」で
【社会ニュース】 2009/07/13(月)
  中韓両国民の「もめごと」が、また起こった。きっかけは韓国の主要紙「朝鮮日報」(電子版)が12日、「中国のインターネット・ユーザーの間で、『南京大虐殺の主犯は韓国人だった(※)』との意見が出ている」、「真相を知らぬユーザが見た場合、中韓関係の“地雷”になる可能性が高い」と批判したことだった。中国側では環球時報が、意図不明の中国批判で、対立感情の“火種”を作ったのは朝鮮日報だと批判した。中韓両国は、政府レベルでは相互協力を強調しているが、民間では争いが尽きない状態が続いている。

(※)当時は朝鮮半島全体が日本に併合・支配されていた。現在の韓国・北朝鮮両地域の住民は、いずれも「朝鮮人」と呼ばれていた。

  朝鮮日報が指摘した文章には「中国人は歴史を忘れるな―南京大虐殺における韓国人」(2006年10月17日掲載)、「歴史事実:南京大虐殺で、日本軍より残酷だった韓国人」(08年10月3日)などがある。

  朝鮮日報は、中国のインターネットでは「旧日本軍中の韓国人の割合は40%」、「(事件当時)真っ先に婦女を襲ったのも韓国人」などの記載もあるとして、韓国の北東アジア史財団政策企画室の南相求研究員による反論を紹介。

  南研究員は「韓国人が日本軍に入隊したのは、陸軍が1937年で海軍が1943年。当初は志願兵で、徴兵制が実施されたのは1944年。志願兵として日本軍に入隊したのは1万7364人で、日本軍は反乱を恐れて、各部隊に分散させた。したがって、南京事件が発生した1937年12月に、韓国人が40%を占める部隊など存在しなかった」と主張した。

  中国のインターネットでは、南京大虐殺を行ったとして韓国人が多かった部隊名とその「朝鮮人名簿」も公開された。南研究員によると、指摘された部隊は日本軍中に存在せず、「名簿」は、韓国民族問題研究所などが2005年に編纂(へんさん)した「親日派韓国人リスト」を写したもので、南京事件とはまったく関係ないという。

  一方、中国メディアの環球時報は、「何のために、これらの文章を今ごろ取り上げたか」との疑問を示した。環球時報によると、朝鮮日報が取り上げた文章は相当、古い時期の掲載だ。しかも、当時から中国の主要メディアが真剣に取り上げたわけではなく、最近になって中国のインターネット・ユーザーが注目しているわけでもない。

  環球時報は「韓国内の反中感情が高まる可能性がある。朝鮮日報の記事が掲載されてから、すでに中国非難の書き込みが出現している」と批判した。(編集担当:如月隼人)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0713&f=national_0713_031.shtml
2013/01/19(土) 13:27:54 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
ミャンマーが中国に砲弾
★ミャンマー砲弾が中国に着弾、負傷者なし
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1707N_X10C13A1FF1000/

CHINAは南京というウソの大宣伝に血眼になっているが自分のところが
※ミャンマーから砲弾を受けているというのに自国の大気汚染問題
(★中国から過去最高の大気汚染物質が…http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1623019)
東アジアの領土侵略、それと主たる・反日プロパガンダCCTVなどやってる場合ですか?

※ミャンマー政府軍と武装勢力の戦闘
 昨年12/30 中国側に砲弾3発。1/15 1発。

CHINAはもうウソの大宣伝はいい加減止めてもらいたい。
今まで反省したことがないのでは? を目にしましたがホントにそう思います。
2013/01/19(土) 13:53:00 | URL | Y #- [ 編集 ]
中国撤退コンサルティング
中国撤退コンサルティング
http://chugoku-tettai.com/
中国撤退コンサルティング

中国撤退コンサルティング
2013/01/19(土) 13:57:41 | URL | 中国撤退コンサルティング #- [ 編集 ]
大衆は大きな嘘に騙される
大虐殺があった後に人口が増加するなんて
常識的にありえません
大虐殺が行われた場所に新規住民が移住するなんて恐怖で忌避するのが普通です
周辺地域に避難していた南京市民が戦闘が終わったから帰ってきたと
考えるのが自然でしょう
南京大虐殺は捏造です

アドルフ・ヒトラーの言葉に
大衆は小さな嘘には騙されないが、大きな嘘には騙されるというのがあります
ヒトラーの人物的評価はさておき、この言葉はいいえて妙ですね
2013/01/19(土) 14:01:37 | URL | 名前を書いてください #qg05QxWw [ 編集 ]
禁治産者ではないのか?
ルーピーは自分の発言に責任とれるのか?
後見人ぐらいつけたほうがよいのでは。
2013/01/19(土) 14:10:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京サイト
2013/01/19(土) 14:26:38 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
証拠映像は明らかに捏造
ブログ主さんがよく記事を投稿される「歴史通」の2009年4月号に
有名なゼロ戦パイロットの坂井三郎さんの話が載っていましたが、
南京虐殺の証拠フィルムに出てくるのは日本軍ではなく共産軍だと
断言されています。

軍服は日本軍のものを着ているが、脚絆の撒き方で分かるそうです。
脚絆の巻き方は日本軍、蒋介石軍、共産軍で異なっているのですぐわかるとのこと。

そもそも南京陥落後は陸軍はほとんど引き上げ、残っていたのは
1500人ほどだったそうで、それでどうやって30万人も殺せるのか
ということですね。いくら武装していても、逆に日本軍の方が皆殺しにされるでしょう。
2013/01/19(土) 14:30:16 | URL | 大空のサムライ #- [ 編集 ]
この数字は今後さらにゼロに向かっても減り続けるのではないか? ←  日本人観光客が3カ月連続で減少     
姦国 「助けて! 日本人観光客が激減してる… なんで反日の寒国に来ないの?」

▼1月20日 韓国粉砕国民大行進in立川の告知
▼1月20日 日韓国交断絶国民大行進 in 神戸の告知
韓流予算が尽きたのか、最近テレビ東京のキモヨナの不思議な点数の件や、武田氏のラジオでの発言など、ポツポツ韓国の実態が放送されるようになってきてますね・・・朴クネが改めて予算をぶち込んで、又韓流マンセーをするのかどうか?まあ、今の日本では嫌韓を増やすだけなので、歓迎しますよ 日韓国交断絶デモが各地でどんどん拡がりつつあります。中国でも韓国でもなく、本当の敵は「在日」です。それと「反日左翼日本人」これを殲滅するのが第一歩、憲法改正が第二歩、日韓国交断絶・日中国交断絶これで、日本は今よりずっと良い国になる!http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52934378.html
2013/01/19(土) 14:31:52 | URL | !! #FFeI7iKU [ 編集 ]
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚) !!!

不逞朝鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保

【集合日時】平成25年2月9日(土)14:00
【集合場所】大久保公園http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00021817/map.html
【主催】新社会運動 桜田修成代表
2013/01/19(土) 14:32:58 | URL | !! #- [ 編集 ]
ルーピー炸裂、鳩山は帰ってくんな
2013/01/19(土) 14:37:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7 ■朝鮮高校無償化のパブリックコメント(拡散希望)

公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について

朝鮮日報では、反対のコメントをするようによびかけていました。日本国民が決めることです。断固阻止しましょう。
2013/01/19(土) 14:49:25 | URL | 拡散希望  #- [ 編集 ]
>>ヒトラーの人物的評価はさておき、この言葉はいいえて妙ですね
●日本国民よ・・・、分かっているのか・・・、分かっていないのか・・・
本文 演説の天才ヒトラーが日本国民の怒りを代弁!---「こんな連中にやる血税は1円も残ってない!」歴史上公務員や文官を優遇する国家は傾国して来た。何故なら公務員は直接国の経済を動かしているわけでもないし、何も生産していないからだhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E7DfktPYRBA&bpctr=1358576385
2013/01/19(土) 14:50:47 | URL | !! #FFeI7iKU [ 編集 ]
捏造隠しに必死の朝日
南京、慰安婦捏造の張本人の朝日新聞は、日豪、日米の外相会談の記事の見出しが、
「オーストラリア外相が河野談話見直しに懸念」
「アメリカが河野談話見直しに懸念」と、まるでそれが外相会談の主要議題かの
ように扱い、必死に自分たちの捏造がばれるのを防ごうとしている。

河野談話破棄、あるいは村山談話破棄のあかつきには、朝日の捏造記事について
国会で徹底的に糾弾し、朝日を廃刊に追い込め。
2013/01/19(土) 14:54:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バスの中で、中学生が中国で日本はたくさん人殺ししたというような話をしていました。
親の世代が嘘しか教えられていない、テレビも新聞も教科書も、先生も元首相も皆、南京虐殺はあった、反省せねばといっている。
それを無いというのは、精神異常じゃないかと疑われるような空間が、既に日本の中に出来ていることが怖いです。
この有利なカードを支那人は絶対手放さず、もっと激しく現実化させようとするでしょう。
正に、情報によって人の信じている事が自由に操作され、民族の歴史さえ変えられてしまう、それを今、目撃しているわけです。
100年もすれば、歴史を捏造した事を知っている人も死に絶えるでしょう。
2013/01/19(土) 14:57:43 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
.中国の交通事故映像集
2013/01/19(土) 15:05:23 | URL | 中国人(シナ人)とはこういう連中 #rhzbPjHY [ 編集 ]
客観的に考えれば物理的に不可能なのは明らか。

ドイツがユダヤ人を500万人殺すのに、いったいどれだけの時間と
手間隙をかけたかを考えれば、1月あまりで30万人殺すなど絶対に不可能。
しかも駐留していたのは戦闘部隊であり、ドイツのように虐殺のための
特別の部隊があったわけではなく、無駄弾を使う余裕などないはず。

ドイツのユダヤ人は完全に隔離され、無抵抗で逃げ場もなかったのに
大規模施設と4年の年月をかけてこの人数。

なぜあのようなガス室を使ったかと言えば、銃弾や爆薬を使うのは
費用がかさむので、一番安い農薬をガス化して使ったため。

とにかく、早く教科書を直すことでしょう。
2013/01/19(土) 15:07:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大特亜共栄圏
中国・韓国・北朝鮮「我々は『大特亜共栄圏』で対抗する。」
2013/01/19(土) 15:26:03 | URL | 反日売国奴 #WE6Q47Tc [ 編集 ]
coffee氏の以前のブログより

阿羅健一氏は、『「南京事件」日本人48人の証言』(2002年)で有名だ。
『「南京事件」日本人48人の証言』から、少し引用しよう。


東京朝日新聞 橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信 前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。もしあれば、私たちが見逃すはずがない」


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」

「ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」

2013/01/19(土) 15:34:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffee氏の以前のブログより 2


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

「全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

「はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした。先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。戦後、支那の言い分に合わせた話がよく作られています」

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」

2013/01/19(土) 15:40:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffee氏の以前のブログより 3


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。また、多くの支那人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。」

―― 南京事件を聞いたのはいつですか。

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。たまたま聞いてましてね。テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、とまわりの人にいった記憶があります。 十年ほど前にも朝日新聞が『支那の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって支那人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。(略)」


2012/03/07

河村発言支持集会に満席&立ち見。つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】。稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」。吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

2013/01/19(土) 15:44:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界大衆は映画で見た事を信じる-映画戦で完敗した日本
『南京』(英:NANKING)は、アメリカ合衆国製作で2007年に公開された南京事件に関するドキュメンタリー映画。中国で『南京』、台湾で『被遺忘的1937』の題名でも公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=PhmH1MJ-sTA

『南京!南京!』(なんきん!なんきん!)(英題 City of Life and Death)は、陸川監督によって製作された中国映画。日中戦争の南京戦とその後に起こったとされる南京事件を題材にした作品。モノクロで制作されており、南京戦の一連の様子が一日本兵の視点から描かれている。
http://www.youtube.com/watch?v=3HfbNLBazC8

『ジョン・ラーベ』(John Rabe)は、2009年公開のドイツ、フランス、中華人民共和国合作による映画。2009年のドイツ映画賞で7部門(作品・監督・主演男優・助演男優・撮影・美術・衣裳)中4部門と最多の賞を受賞した。
http://www.youtube.com/watch?v=ZaEqaRhP6qE

『南京・引き裂かれた記憶』監督 武田倫和 2009年。七人の被害者の証言と、 六人の元日本兵証言から 浮かび上がる 「南京大虐殺」の記憶。
http://www.youtube.com/watch?v=jSaYq3BNEJQ

他、多数、シナ国内のドラマなども入れれば100以上作品があるだろう。

今から世界民衆の意識を変える事は難しい。
自分が知っている歴史だって、どれもドラマや映画の話。
真実はどうあれ、この情報空間で作られ、大半の人々が事実だと認識している事を事実として付き合ってゆくしかない。
異端は排除される。秩序を乱す行動が必ず正しいと評価されない。
連合国が大戦を善だとする以上、歴史的に日本とナチは永遠に悪。
日本が連合国=国際連合の戦後レジュームを否定するなら、日本は世界の敵となる。
日本は世界を侵略しようとしたと謝罪していれば、連合国は受け入れてくれるのに、その立場を否定して、あえて連合国から孤立するのは勇気がいる。
日本の政治家、財界人にとって、罪人にされても、恥ずかしくても、金儲けして生きて行くのが善。
それが戦後日本人の基本姿勢。
田母神さんだって、即座に解任したし批判されれば靖国にも参拝しない。
それが戦後日本人の基本姿勢。
うやむやになるまで、曖昧な態度しか取らないのが戦後日本人。
連合国の圧力はもっとこれから強まる。
日本はどうするのか、世界と戦って本当にいいのか。
2013/01/19(土) 16:02:20 | URL | PIRES #- [ 編集 ]
2013/01/19(土) 16:31:05 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
情報操作すれば罪の意識を人工的に作り出し、相手を強制謝罪させることも可。日本もシナや朝鮮の罪をプロパガンダすればいいのに、何故しない?連中の方がもっと罪深いだろ?
2013/01/19(土) 16:42:28 | URL | メルトン #- [ 編集 ]
謀略
そうか!!シナリオはできてたのか、どうも南京映画が大量に作られていたと思ったが、これも尖閣侵略の布石で、日本を戦争を反省しない悪の国にして、懲罰として中国が尖閣攻撃する計画が欧米の戦争屋と共に進んでいる!!


<必見>『中国が国連やワシントンD.C.で積極的にロビー会談を行い国連憲章『敵国条項』第53条と107条を持ち出している。(第二次大戦中に敵国だった国(日本とドイツ)の侵­略に対して国連安保理の許可がなくても攻撃できる)』
http://www.youtube.com/watch?v=_hdvw_Sp7SA
2013/01/19(土) 16:59:41 | URL | not #- [ 編集 ]
一兵士の体験した南京陥落

GHQ焚書図書開封 第2回 . 一兵士の体験した南京陥落           
http://www.youtube.com/watch?v=pgAfZ2UU4bE                    

過酷、戦争ですから当然でしょうが。                       南京あたりも雪がふる。大男の中国人の話も出てきます。
2013/01/19(土) 17:14:19 | URL | GHQ焚書図書開封 #- [ 編集 ]
【田母神俊雄を更迭した戦後社会というものを打倒しなければならない :西村信吾】
http://www.youtube.com/watch?v=sgUu0Ulv7-I
2013/01/19(土) 17:20:13 | URL | 国民行動八紘隊隊士 #- [ 編集 ]
>連合国の圧力はもっとこれから強まる。
日本はどうするのか、世界と戦って本当にいいのか。

連合国の圧力って、いったいどこの国の圧力だ?

支那チョンは、すぐに自分たちを「世界」「連合国」とほざきたがるがな。

ためしに尖閣に攻めてきてみたらどうだ?
アメリカが支那の味方すると思ってるのか?
2013/01/19(土) 17:24:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり戦後になるまで全然騒がれなかった時点で全然おかしいよ。事実だったらそのすぐ直後にどんな形でも話は広がっていったはず。
そのあたりの「超不自然さ」は慰安婦(=売春婦)問題と一緒。

アウシュビッツ等も東ドイツでしか起きてなくて、油が足りなくてどうしようもないドイツ軍がユダヤ人の人骨を焼きまくったとか冗談レベル。

まとめて論じる事も本当はいいんだけどね。

911テロの自作自演とかも含めて。
2013/01/19(土) 17:25:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
中国共産党の殺人者数こそ公表すべき
歴史があって叡智がある書物で知る中国と、今の共産党中国とはまったく別物であるということから
学校で教えてほしいと思います。正しい歴史認識へのはじめの一歩だと思っています。
2013/01/19(土) 17:34:18 | URL | 通行する人 #- [ 編集 ]
田中宇氏による歴史認識問題への論評
抜粋
《 日本としては、従軍慰安婦や南京大虐殺などの「戦争犯罪」問題について、全面謝罪の姿勢を明確にとることで問題を終わらせるのか(ドイツはEU統合に際しこの姿勢をとった)、それとも「それらは勝者(米英側)が勝手にでっち上げた戦時プロパガンダにすぎない」という正論を主張するのか(正しいけど究極的に米英をも敵に回すことになる)国是としての選択を迫られている。

 従来のように、対米従属の裏返しとして「アジアと協調しない」戦略の一環として、中韓の主張に反論・無視・軽視する戦略は、対米従属できなくなっていく今後、有効でなくなる。かといって、国際社会で北朝鮮並みの孤立に陥ることを恐れず「日本の戦犯問題はプロパガンダだ」と言い切る向こう見ずな度胸は、今の日本人になさそうだ。三島由紀夫らが死んで久しい。とすれば、プロパガンダに屈して、ドイツ的に、我慢して全面謝罪して乗り切るしかないだろう、と私は現実論として思う。もちろん、日本国民の総意があるなら、戦犯問題はプロパガンダだと中韓米英に向かって言ってやるのも良い。北朝鮮やイスラエルの国民と同じ気持ちを味わえる。 》

http://tanakanews.com/120101CJKFTA.htm

今、歴史の真実を知っている方々が、どんどんお亡くなりになっています。
今後は、嘘歴史を世界の真実として固定化させようとする力が益々強まるでしょう。
世界中の子どもたちに嘘が固定化される前に、真実を知らせて行かないと。
既に中国・韓国によって日本の悪口が世界に広められていますが、国数の多いアフリカでの歴史認識戦が重要です。
皆さま、各自、外務省へ歴史認識戦を日本が積極的に戦うように意見送付して頂きたくお願いします。
2013/01/19(土) 17:36:05 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
>>今の共産党中国とはまったく別物であるということから学校で教えてほしいと ⇒  「中国の5000年の歴史は「人殺し文化」です。 
蒋介石の国民党軍も毛沢東の共産軍も、その頭の中にあったのは中国人民のことでなく、権力奪取のみでした。---- 「中国の5000年の歴史は「人殺し文化」です。唐の黄巣の乱、明の李自成や帳献忠の物語でも読めば、中国の人殺しの文化様式を理解できる。中国式は残忍だ、頭に穴を開け、目をえぐり,鼻や耳をそぎ,皮をはぐ」と黄文雄氏は言っています。

また黄文雄氏は「南京大虐殺の記念館には、日本兵が人間の肝を食っている模型が展示されているが、人食いも中国の食文化としてのカニバリズム嗜好であり、日本軍の兵士が実際に行ったことではない。明の李時珍の「本草綱目」に薬用効果があるとして載せられている。ほかにも銃剣で嬰児を串刺しにしたりする日本軍の描写は、いずれも中国の戦争話によく出てくるもので、晋書の「呂隆」「呂光伝」や明史の「帳献忠伝」あたりをコピーしたものだろう。日本軍の虐殺の記述は、事実に基づいたものでなく、中国歴代の王朝が交代するときに行われた虐殺の歴史から焼き直したり、引き移したりしたものばかりなのである」と黄文雄氏は言っています。ユン・チアンの著書「マオ、誰も知らなかった毛沢東」には次のような恐ろしい場面が記述されています「ある若いイギリス女性は、北京の中心部で行われた集会を目撃した。約200人が街路を引き回されたあと頭を打ち抜かれて処刑され、脳みそが見物人のところまで飛び散った。死体を積んだトラックが血をしたたらせながら街路を往来していた」「27年に渡った毛沢東の支配下において、殺戮された数は総計で2700万人に達すると思われる」(ユン・チアン)およそ、今までの中国人を、もっともひどく痛めつけたのは、外国人ではなく、同じ中国人である。いつも中国人を裏切るのは、他でもなく、同じ中国人自身である。中国人を地獄まで陥れるのは外国人でなく、やはり中国人である。(黄文雄氏)
我々日本人は隣に住んでいる中国人がいかに残忍で残酷で、また大嘘つきで自分たちの罪を平気で他人に擦りつける民族であること、そして日本人の理解をはるかに超えた野獣人であることを 肝に銘じなければならない。(続きは次回にて)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-940.html
2013/01/19(土) 17:46:03 | URL | 中国人(シナ人)とはこういう連中 #rhzbPjHY [ 編集 ]
キング観光ってチョー有名なパチ屋だよ
趣味はゴルフと金儲け… 在日韓国人界の“重鎮”信組前理事長の裏の顔は「ソープ王」だった
配信元:
2013/01/19 12:18更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/623253/

■パチンコ店店員から在日韓国人界の重鎮に

権容疑者の原点は、パチンコ店の一店員から経営者にまで上り詰めた約40年前にさかのぼる。
捜査関係者によると、独立開業したパチンコ店グループ「キング観光」の店舗数を中部地方で急激に拡大。
その実績を買われて約20年前に愛知商銀の理事、平成12年には理事長となり、
20年には在日韓国人系の信用組合を束ねる「在日韓国人信用組合協会」の会長にも就いた。

在日韓国人界の重鎮として同胞からも一目置かれる存在となり、
愛知商銀の経営に携わるのと同時にパチンコ店グループの経営を親族らに譲り渡したが、
“商売”への情熱が衰えることはなかった。
2013/01/19(土) 17:48:32 | URL | 名古屋っ娘 #- [ 編集 ]
田中宇と言う奴は、ずっと前からアメリカと縁を切って中韓と組めと
言っているが、ようするに鳩山と同類だから、信用しない方がいいよ。

2013/01/19(土) 17:50:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣を奪われた方が対米従属に好都合という評論
抜粋
《 尖閣問題などで、日本が中国と本当に対峙する気があるなら、表向き敵対的な態度を示さず穏便にしつつ、敵のことをよく知ろうと中国研究を加速すべきだ。だが、今の日本がやっているのはこれと正反対で、表向き敵対的な態度を充満させ、中国を敵視する人しか専門家として生きていけない状況を作っている。最近、北京などの大気汚染が国際問題になり、日本にも汚染された大気が漂ってくるのでないかという話で、テレビでは「中国は大国なのだからしっかりしてほしいですね」といった、中国を大国として扱った上で揶揄する態度が主流だ。その背景には「中国と米国は大国だが、日本は小国です」という姿勢がある。これは対米従属の一環だが、日本が自立した国家として中国と対峙しようとする姿勢が欠けている。

 尖閣の土地国有化で中国との対立を煽ったのは日本の方であり、尖閣で中国と対立するのは日本の戦略だ。だが、中国は大国で日本は小国という態度の中には、中国と一戦交える覚悟を持つ際に必要な姿勢が欠けている。おのれを知らなければ、誰とも渡り合えない。日本は、戦略的、心理的な準備を全くせず、中国との敵対を煽っている。

 この日本の準備不足は、尖閣問題を煽る日本側の思惑が、日米が一緒に中国と対峙する対米従属の強化にあることから起きている。しかし、中国軍が尖閣を奪いに来た場合、米国は、日本の自衛隊だけに応戦させ、米中戦争になることを懸念して米軍を繰り出さない可能性が大きい。日本は、いずれ尖閣諸島を中国に軍事的に奪われかねない。

 しかし実のところ、日本が尖閣を中国に奪われることも、対米従属の観点からは、むしろ望ましいこととも考えられる。尖閣を奪われた場合、中国の脅威が石垣島のすぐとなりまで迫ってくることになり、日本の官僚機構は、沖縄への米軍駐留や対米従属が絶対必要だといいやすくなる。日本が尖閣を中国に奪われることは、いざというときに米軍が日本を守ってくれないことから起きるのだが、そうした最重要の視点は報じられず、上からの解説を鵜呑みにするだけの大方の日本人は疑問にも思わず「中国は怖い。米国だけが頼りだ」と悲壮に思う心境が日本を席巻する。安倍政権は、尖閣を守れなかった責任をとらされるかもしれないが、喜んで官僚の傀儡になって首相になりたい政治家は無数にいるので、官僚機構としては、ほかの政権にすり替えるだけですむ。 》

http://tanakanews.com/130118japan.htm

日本は憲法改正して自主独立、核武装が今すぐ必要だと思います。
2013/01/19(土) 17:55:08 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
シナ人は昔、自然と共生している農耕民族でした。農耕民族ならこのような馬鹿なことはしませんが、後漢末期からそっくり騎馬民族に入れ替わってしまった。   
つまり三国時代の混乱は、農耕民族である漢民族を絶滅させた。そして孔子、老子など偉大な思想を生み出した中国文化も消滅してしまった。日本人が多大な影響を受けた漢民族が騎馬民族に入れ替わってしまったのです。

ところが中国大好きな中国専門学者は中国が騎馬民族に征服されて人種が混ざっても、孔子時代の文化を継承してきた漢民族には違いないと信じてきたのです。しかし実際はいわゆる漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消した。秦や漢時代の中国人は、そのほとんどが大陸からいなくなりました。このようなことを述べると必ず「たとえ異民族に征服されても元の住民が全て消滅するなど有り得ない」と抗議されます。この時代の中国の歴史を追っていきますと、紀元184年に起こった「黄巾の乱」から三国時代まで大陸は戦乱に次ぐ戦乱で農業がストップし、深刻な食料不足となり、中国人の大部分が餓死しています。三国時代の混乱は随の文帝が中国を統一するまで、なんと400年も掛かっています。人口の極端な減少が原因だと思われます。あの広大な大陸の人口が僅か500万人足らずになっていたのです。

つまり三国時代の戦乱によって漢民族は絶滅し、日本人に今も影響を与え続けている漢民族の都市文化が消滅してしまったのです。だからほとんどの現代中国人にとって漢文は理解不能です。断言できます。なんせ中国人たちは近代になるまで、自分たちが話している言葉を書き表す手段がなかったのです。各地方ごとに言語が異なっているために共通中国語というのは一度も存在しませんでした。このような中国の歴史を知らずに、現代中国人と全く関係の無い論語や漢詩などのイメージで中国人を見ているから常に間違った判断をしてしまうのです。日本は唐時代の黄巣の乱以後、遣唐使の派遣を取りやめて、この危険で野蛮な中国と断絶した菅原道真の決断を学びましょう。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/category10-2.html
2013/01/19(土) 17:55:22 | URL | 中国人(シナ人)とはこういう連中 #rhzbPjHY [ 編集 ]
保守的憲法改正を目指してその3
南京大虐殺と従軍慰安婦の強制連行の嘘を学術的に暴いたのは、90年代〜07年にかけての保守主義再生運動の成果の一つでもありました。しかし、声の大きい支那、韓国が、世界に反日宣伝する一方、日本では足を引っ張る勢力もいて、今ひとつ日本の正論が、世界に届いていない様な気もします。日本の最大の友好国である米国にさえ、歴史認識問題においては、日米間に溝があるようにすら思えます。もう少し日本も上手く外国に対して発信出来たらいいのになと思います。
続いては、昨日の続きです。憲法前文第三項です。
「政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立とうとする各国の責務である」
ここでいう法則については、判然としませんが、おそらく、コスモポリタリズムの類いだと思われます。しかし、具体的な形としては、普遍的な道徳というのは、存在せず、各国の国柄をもとに、形が現れるものです。この文章も進歩主義の空虚なもので、憲法のは相応しくないと思います。
憲法というのは、「constitution」です。そうであるからには、自生的に育ってきた国家の体裁=国体が示されているべきだと思います。特に前文には、国の成り立ち、歴史、宗教、民族、伝統などについて表現すべきです。何年か前に自民党で憲法改正案を纏めましたが、その過程で出てきた前文の中曽根案というのが、国の成り立ちについて、書かれていたので良かった様に思いました。それをベースに考えていけばいいように思います。
つづきはネクスト、またアゲイン
2013/01/19(土) 18:02:10 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
・日本が中国人に与えた近代概念の漢字 ⇒ 
▽明治日本に留学した清国留学生(年間8000人)がもっとも感動したのが、ひらがな、カタカナが有って誰でも漢字が学べて、すぐに読めるようになる事であった 漢字の本場、中国では、二十世紀になるまで、漢字には発音記号が無くただの表意文字だった、だから共通の国語意識、国家観が一度も育った事が無い中国。
・日清戦争後、この極端に狭い閉鎖空間を飛び出し日本にやってきた支那留学生たちは10万人を超えたと、しかし留学生同士が互いに全然似ても似つかない言語をしゃべり出した言う。
・日本が中国人に与えた近代概念の漢字 ⇒ 歴史・民族・国家・宗教・信用・自然・目的・宗旨・代表・代価・国際・排外・基準・場合・伝統・継承・基地・元素・要素・学校・学生・警察・(略)写真・法人・保険・常識・強制・経済・同化・出版・支配・公敵・哲学・理想・作用・新聞・図書館・記者・社会・主義・野蛮・発起・革命・思想・運動・計画・金融・交通・現実・会話・反対・原則・人道・演説・文明・広場・人民・意識・工業・論文・進歩・義務・...
2013/01/19(土) 18:23:09 | URL | (シナ人)はもういない! #1B6NF91s [ 編集 ]
記事を読みまた怒りが・・・・
何度読み返しても怒りがふつふつと湧いてくる・・・。
日本全国を市中引き回しの刑が妥当と思われる。
石つぶてを全国民が投げたい気持ちだろう。
その後に公開処刑でお願いします。
それから、93~95代の歴代首相は空白に訂正願いたい。
2013/01/19(土) 18:23:56 | URL | riroriro #- [ 編集 ]
支那工作員、本宮ひろ志!
日本人漫画家、南京大虐殺を題材に 旧日本軍の侵略犯罪を暴露
http://j.people.com.cn/94473/7976712.html
2013/01/19(土) 18:41:30 | URL | め #- [ 編集 ]
おかえし
品の さんせん

情報戦には 情報戦で
法律戦には 法律戦で
心理戦には 心理戦で

いただきもの には
三倍返しが エチケットかと

さもなくば 
さきさまに 礼を失することに なるかと
存じます

2013/01/19(土) 18:52:26 | URL | はと さぶれ #vYtdGaHk [ 編集 ]
痴呆自治体も売国ばかり
141 :可愛い奥様:2013/01/09(水) 17:37:01.07 ID:R9fUT3O50
ソウル便の利用が低迷しているので、新たにパスポートを取得するソウル便利用者に5000円支援…等が決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1357719458/
1 :ポキール星人Zφ ★ :2013/01/09(水) 17:17:38.71 0
米子空港を発着するソウル便の利用が低迷していることを受けて9日、自治体や経済界で
つくる団体の会合が開かれ、ソウル便のグループ旅行への助成を拡充することなどを決めました。

9日は「国際定期航路利用促進委員会」の会合が、米子市のホテルで開かれ、鳥取・島根両県の
自治体や経済界の代表など約20人が出席しました。
そして、県の担当者から米子空港を発着するソウル便について竹島の領有権をめぐる日韓関係の
悪化などが影響して日本人を中心に利用客が減り、去年の4月から12月までの搭乗率は
53.8パーセントにとどまっていることが報告されました。

これを受け、1月から年度末の3月にかけての利用促進策が話し合われ、ソウル便のグループ旅行に
対する経費の助成を一部の便に限り2倍に増やすことを決めました。また、新規の客を開拓するため
新たにパスポートを取得してソウル便を利用する人に対して取得費用のうち5000円を支援することも
決めました。
委員会の坂口清太郎委員長は「北東アジアに向けた空の便は非常に重要だ。短期的な促進策以外に
継続的にソウル便の存在を広報していきたい」と話していました。
ソウル便を運航するアシアナ航空山陰支店の太田俊治支店長は「全国的に搭乗率は落ち込んでいるが、
山陰地方は特に冬場の利用が少ないので、地元と連携して利用を促進したい」と話していました。

そーす NHK鳥取県のニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/4044657661.html?t=1357718997551

鳥取はきちがい
2013/01/19(土) 19:11:10 | URL | クマ太 #P0/eB2wY [ 編集 ]
パール判事が言われるように、東京裁判史観を叩き潰さないと、日本に明るい未来はない。


ニューディラーGHQが仕組んだ、日本人悪玉史観のプロパガンダと日本国憲法で、多大な被害を日本国は負っている。

日本人悪玉史観で、経済援助を脅し、旨い汁を吸っているのは、朝鮮、支那、在日外国人だ。

2013/01/19(土) 19:16:57 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
プロパガンダサイトを見つけたので報告、台湾と中国が一体となって日本批判しているように見せてるがバックは中共でしょう
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA
南京大虐殺否定論者は息を吐くように嘘をつく

ここで南京大虐殺否定論者の典型的な妄言のいくつかに簡単に反論してみよう。

「捏造写真ばかりだ」
→ 無関係な写真が誤用されている例はいくつかあるが、合成写真など故意の捏造であることが確実に証明されたものは無い。東中野修道らが勝手な思い込みで決めつけているだけ。実際には不動健治や村瀬守保が撮影した写真など出所がはっきりしている写真も少なくない。

「大量の死体が無い」
→ 否定論者が不都合な資料を無視して「無い」と決めつけているだけ。日本軍の資料や外国人記者の記録などにも大量の死体は登場するし、紅卍字会や崇善堂などによる多数の埋葬記録も残っている。

「人口20万人の都市で30万人虐殺は不可能」
→ 20万人とは南京安全区のみの推定人口。推定人口なので根拠自体も薄い。実際は安全区外の広範で虐殺が行われたのでこれを根拠に虐殺を否定することこそ不可能。

「人口20万人だったのが25万人に増えたから虐殺などない」
→ 20万人とは南京安全区のみの推定人口。日本軍による虐殺が行われていた安全区外から安全区内に多数の市民が逃げてきたから「増えた」ように見えるだけ。

「当時の装備では30万人も殺せない」
→ ルワンダの内戦で使われた凶器はナタや棍棒が中心だったが3ヶ月程度で80万人以上が殺された。まして銃火器や刀剣類で重武装した日本軍なら数ヶ月あれば30万人の非武装者虐殺は充分に可能なのだが日本軍はその程度のことも出来ない無能軍隊だったのですねわかりますw

「日本軍による虐殺命令書が無い」
→ ナチスのホロコーストのような計画的な虐殺ではないので虐殺命令書など無いのが当たり前。

「大量の混血児がいないから南京での強姦は無かった」
→ 強姦された女性はその場で日本軍に殺されたかその後中絶あるいは間引きをした。満州などでの強姦で大量の日露混血児が生まれていないからソ連軍による日本人女性強姦も無かったのですねわかりますw

「蒋介石ですら事件を知らなかった」
→ 1938年1月22日の蒋介石日記に「倭寇(日本軍)は南京であくなき惨殺と姦淫をくり広げている」とある。少なくとも「事件について何も知らなかった」などということはない。

「中国が事件を国際連盟に訴えていない」
→ 1938年2月1日に中国代表が国際連盟で日本軍による虐殺を訴える演説を行っている。あの反中週刊誌の週刊新潮もこの件をご丁寧にスクープとして取り上げて自爆してくれましたw

「当時の日本が事件を報道していない」
→ 日本では1937年の時点で日本軍に不利な報道そのものが規制されていたので報道できるはずがない。だが大宅壮一や西條八十など虐殺現場を見たと個人で証言する日本人記者や文化人はいる。

「当時の欧米諸国も事件を報道していない」
→ 当時のニューヨークタイムズやシカゴデイリーニューズやマンチェスターガーディアンあたりの記事を探せば南京大虐殺を報道する記事はいくらでも見つかるのだが何か?

「陥落当時の南京の記録映像を見れば平和そのもの」
→ 記録映像とはプロパガンダ映画である記録映画『南京』のことなのだろうが、映像の撮影者である白井茂ですら「見たもの全部を撮ったわけではない。また撮ったものも切られたものがある」と証言している。この映像は意図的に日本軍に好都合な風景だけを収めたやらせ同然の代物である。

「中国は犠牲者数を年々水増ししている」
→ 終戦直後の1946年の時点で既に犠牲者50万人説まで出ていたが少なくとも中国政府には公認されていない。戦後の中国政府は一貫して犠牲者30万人説を主張。それ以外の事例は中国政府の公式見解と一個人の主張を否定論者が勝手に混同しているだけ。

このように南京大虐殺否定論者は息を吐くように嘘をつく者たちである。これら反論の更に詳しい根拠資料、および他の南京大虐殺否定論に対する反論を知りたい人は「南京事件FAQ」を参照すること。
---------------------------

判断力の無い子供や学生、海外の人達はこういう説明されると信じると思います。
2013/01/19(土) 19:19:11 | URL | カミンスキー旅団 #- [ 編集 ]
問題は軍事的に支那に敵わないことなのである。(南京大虐殺なんて創作なのは常識なのだから)
軍事的に敵わないということは正しい主張もできないということ。


<結論>

・もう日本の軍事力では支那軍には敵わない。(もはや2chの軍事板ですら常識レベル)

<理由>

・西南方面の島嶼部と日本海の自衛隊の航空優勢は絶望的

・旧満州地域・山東省・南京軍管区のミサイル発射基地及び航空基地を破壊する手段を自衛隊は全く有していない。

<原因>

・この原因は小泉・竹中・公明政権と歴代の自民党政権の売国政策である。

・支那が強気にならない方が不思議というべきである。


以下、いつものやつです。(多少の改訂あり)


自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地であるミサイル発射基地や航空基地を破壊するつもりはない


・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ


・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫ですよ、と言っているのと同じ


・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。


・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる


・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。


・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。


・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。


結論

・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の機能を削減すれば安全保障上の危機を招くのは当然の結果である。


安倍氏の主張の問題点

・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。


番外編

野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)

・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。

・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。



郵政民営化マンセー、で小泉劇場に騙され
ローゼン閣下マンセー、でセメント屋に騙され
円高で日本繁栄マンセー、でファンタジー作家三橋貴明に騙され
集団的自衛権で日本安全マンセー、で尖閣・竹島ショーに騙され


一般日本人に迷惑をかけまくる

アホなネトウヨは死んでいい。
2013/01/19(土) 19:26:22 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
▲朝鮮人みたいだな ⇒ 中共・広東省自然公園内で冬眠中のワニに投石→ワニ死亡 観光客を注意しても、隙を見てまたゴミをワニに投げつけるという。  
こいつらこの間、ライオンにも雪玉投げつけてたよねいい年こいた大人が 中国が世界の憧れだったのは唐の全盛期までだな あとはモンゴルさんが一時期本気出したぐらいで
   ↑    ↑    ↑
南京大虐殺なんて、中国土人の妄想なのは実は世界中が知ってるよ。
2013/01/19(土) 19:38:44 | URL | 中国土人の妄想なのは実は世界中が知ってるよ。 #.FT2XhU. [ 編集 ]
虐殺は無い
渡辺昇一教授によると、「“南京大虐殺”は英文の文献によると、Rape of Nanking(南京強姦)となっているのが普通であり、Massacre(大虐殺)という単語を使っている例はまず見当たらない」(渡辺昇一著「萬犬虚に吠える」173ページ)という。
2013/01/19(土) 19:42:32 | URL | ミンクル #- [ 編集 ]
チョンと関わるから・・・末期飛び越え死期
◆【学芸会レベル】ヒトモドキが大挙出演するミュージカル
 2013年01月19日17:00
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/22394665.html

・劇団四季が・・・死期
http://mainichi.jp/sponichi/news/20121009spn00m200009000c.html


どうやら、原因は……。


-----------------------
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了
-----------------------

のようです。

キャストを見ても散々な様子。


-----------------------
●在日に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
-----------------------

チョンの学芸会なんざ誰が観に行くか! って話ですよね。
ソウル公演なぞしなければ良かったのに、韓国に関わらなければ良かったのに……。
2013/01/19(土) 19:54:32 | URL | まともなつきあいなどできぬヒトモドキ #bN.0O.Pg [ 編集 ]
何方かがコメントされて居られましたが、
シナは、今まで色んな場面でこの「南京
事件」を利用して来ました。今回は尖閣
を取る為の免罪符として、世界にアピール
しているのだと思います。日本の世界に
誇るバカ元首相を利用して。

大分前に当ブログでも警鐘されて居られ
ましたが、シナの最終目標は日本侵略
なんです。その時、日本人は昔南京市民
を30万人虐殺したのだから、日本人を
300万人位殺しても許されるはずだ、
と世界にアピールするでしょう。

このバカの他にも、シナからのお呼びが掛
かるのを、心ワクワクさせながら待って居
る者達、例えば創価、村山、河野、小沢、
野中等上げれば切が無い位大勢で整列して
いる状態です。

国会在籍中には、日本の為、国民の為には
何一つ為し得え無かった者達が今シナの為
に大きく役立とうとしています。
2013/01/19(土) 19:59:31 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
劇団四季に法則発動。朝鮮人を一ヒトモドキ入れると、トロイの木馬のように同胞ヒトモドキを入れて、乗っ取っちゃう。
「劇団四季は、ウリら朝鮮人のものニダ。もちろん韓国起源ニダ。チョッパリは、どんどんやめさせるニダ。」
2013/01/19(土) 20:01:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
キチガイ反日国策 こうなると思ってた
嘘も100回はシナチョン共通
反日国策も共通

自分の独裁で殺した夥しい犠牲者を、全部日本のせいって捏造で一石二鳥。
そもそも、後に面倒臭いハメになる「反日教育を施している行為」を、放置しといたから。
そういうことに抗議するのは、内政干渉ではないんじゃ?
全くの嘘・出鱈目で、日本の名誉を毀損しているのに。
断交して、一切の援助などするべきではなかった。
2013/01/19(土) 20:01:38 | URL | 今からでもシナチョンとは断交 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
こうなるまで何故、日本はまともに反論しないのか、罪も無いのに謝罪して誤魔化そうとしたり、まともに反論しないから世界はますます支那を信じる
日本の外交下手は今に始まったことではないが、首相や大臣は危機感がなさすぎる。
外交は駆け引きであり、嘘やはったり、謀略や策略、情報戦や心理戦なども駆使する。日本の外交は、良くも悪くもバカ正直だ。ある発言や行動の裏に、なにがしか策があるのかと思ったら、なにもなく言葉通りだったりする。こちらが正直に接すれば、相手も正直に接してくれると期待する。だが、そんなことは通用しない。

アメリカの刑事ドラマで、よくあるシーン。たとえば、「24」のジャック・バウアーあたりをイメージして欲しい。
追い詰められた犯人が刑事と対峙する。互いに拳銃を向け合っている。
刑事「銃を捨てて、投降しろ。そうすれば身の安全は保証する」
犯人「信用できるものか!」
刑事「おまえを撃ちたくない。助けたいんだ。だから銃を捨てろ」
助けたいといいつつも、銃口は犯人に向けたまま。いつでも発砲できる状態だ。
犯人「そっちが先に銃をおろせ!」
刑事「おまえが先だ。抵抗するようだったら撃つ」
犯人は躊躇するが、銃を捨てると見せかけて、引き金に引く。
ズドンッ
刑事は犯人を射殺する。

端的な例だが、アメリカ流の正義と交渉術とはこういうものだ。相手よりも常に優位に立って交渉する。交渉に応じず、反撃してくる場合には実力行使する。
日本の刑事ドラマだと、丸腰で説得して、犯人は涙ながらに説得に折れたりする。悪人であっても予定調和するものだという暗黙の了解がある。
そういう感覚が、日本の外交にもあるように思う。
2013/01/19(土) 20:19:28 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]
鳩山は入国拒否にしろ!
まったくとんでもない売国奴だ。

こんな馬鹿を、一時期とはいえ首相にまで担ぎ上げた民主党に、選挙で投票した国民は一緒に連帯責任を取って貰いたい。

はっきり言って、鳩山が日本に居なくても、誰も迷惑はない、誰も困らない。
しかし、元首相という肩書きで、支那くんだりまで言って、支那の自作自演の南京屠殺を、日本が悪うごさいました、南京屠殺は日本が原因でしたと、嘘を認める発言されたら、迷惑を被るのは日本人・日本企業・日本そのものだ!

売国奴鳩山は帰ってこなくてかまわない!
お前は支那の名誉市民にでもなってしまえ!

お前のせいで、支那で仕事してる日本人がどんだけ肩身の狭い思いしてるか、全然わかってない!

ゴルゴが本当に居るのなら、マジで依頼したいとさえ思う。

大事なことだから、二度言わせてもらう。
売国奴鳩山は帰ってこなくてかまわない!
支那でも盲腸半島でもいっちまえ!
2013/01/19(土) 20:56:16 | URL | 123 #- [ 編集 ]
朝日放送(ABC)の伊藤史隆アナウンサーのイスラム教徒差別の発言
朝日放送(ABCテレビ)の伊藤史隆アナウンサーは、同局の報道バラエティー『キャスト』の2013年1月18日(金)16:50〜18:54の放送にて、イスラム教徒の人種差別と排外キャンペーン発言を非常に熱心にされておりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860940

伊藤史隆「凄く簡単な割り切り方をすると、イスラムって怖いなぁ、って思う。でもこの人達とやっぱりこれからお付き合いしてかなきゃいけないんだろう、と思うし。正直この辺どうなんでしょう?」
2013/01/19(土) 21:02:35 | URL | 日本国民の告発 #Nk.JowR. [ 編集 ]
【常習犯】 嘘は100回唱えても嘘 【大嘘民国】でも罰則ないから言ったチョン勝ち
【嘘】無料通話アプリ「LINE」利用者が1億人突破

 韓国のIT大手NHNの日本法人NHNジャパンは18日、スマートフォン(高機能携帯電話)向け無料通話アプリ「LINE(ライン)」の利用者が1億人を超えたと発表した。

 2011年6月のサービス開始から約1年7か月での達成で、1億人突破に4年以上かかった米ソーシャル・ネットワーキング・サービスの「フェイスブック」や「ツイッター」を大きく上回るペースだ。NHNジャパンの森川亮社長は社員に向けたあいさつで「今年は北米や欧州にも攻撃的に挑戦する」と述べた。

 ラインは、音声をデータに変換して通信を行うため、携帯電話会社に関係なく通話が無料でできる。短文をやりとりする「チャット」や、大きな絵文字で感情を表す「スタンプ」といった機能も人気を集めている。231か国・地域で使われており、国内利用者は約4150万人。
(2013年1月19日13時24分 読売新聞)
2013/01/19(土) 22:03:34 | URL | コンサートの捏造コラ映像 大盛況 大人気ニダと一緒 #fwvj/s7U [ 編集 ]
鳩山はいい加減な男だからこれを調べて捜査しようなんて頭はまずないですね。
あっそうですか、ごめんね~
(多分心もこもってない、この男にとってはどうでもいいことだから)
2013/01/19(土) 22:10:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚生労働省黙認の不正介護ビジネス    寒竹郁夫
チンピラ寒竹郁夫 不正請求

民主党   寒竹郁夫  野田佳彦   寒竹郁夫   野田佳彦   寒竹郁夫   野田佳彦   民主党

警察、検察、厚生労働省黙認の不正介護ビジネス    寒竹郁夫
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か   寒竹郁夫
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。寒竹郁夫

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」寒竹郁夫

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。寒竹郁夫 

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。寒竹郁夫

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。寒竹郁夫


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か、寒竹郁夫 

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か?寒竹郁夫 
2013/01/19(土) 22:26:34 | URL | 厚生労働省黙認の不正介護ビジネス    寒竹郁夫 #- [ 編集 ]
アルジェリアは、何故交渉もろくにせずに救出作戦を強行したのか?
アルジェリアのアブデルアズィーズ・ブーテフリカ大統領は、周辺国がアフリカで広がるアラブの春で打倒される中、脆弱な独裁政権の基盤を守るためにも、アルカイダによる反政府事件の長期化を容認できませんでした。そして事件解決を急いだもう一つの理由は、旧宗主国であるフランスに対する「貸し」を作る為です。人質事件の実行犯らは、今月12日に始まった、隣国マリのトゥアレグ民族解放戦線とイスラーム組織アンサル・ディーンに対するフランス軍の攻撃を停止することを要求しています。アンサル・ディーンはアルカイダと繋がっているため、アルジェリア政府にとっても、フランス軍によるマリでの軍事行動には利益があります。その一方で、人質のなかにはフランス人もいますが、仏オランド大統領は攻撃を継続する姿勢を崩していません。しかし、事件が長期化すれば、フランス国内の世論がどのように変化するかは不透明です。いわばアルジェリア政府が短期決戦で事態の収拾を図ることは、マリでのフランス軍の軍事活動を支援するとともに、オランド大統領の政治的立場の悪化を回避するアシストになったといえるでしょう。オランド大統領からブーテフリカ大統領に非公式の圧力が加えられたであろうことは想像に難くないでしょう。
2013/01/19(土) 23:23:15 | URL | マックスAA #- [ 編集 ]
長崎の本島市長!
こいつも南京捏造残虐博物館を作りましたが・・・。

何十万人が一夜にして死んだとなると広島長崎の様に死屍累々とした写真がある筈です。

しかし、南京にそのような写真が有る訳無いので全て映画の写真を使ったと言いました。

撃たれて当然かな?
2013/01/19(土) 23:37:21 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
アルジェで行われたのは救出作戦でなく殲滅作戦、戦闘は今も続いている。
2013/01/19(土) 23:38:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうでもいい話かとお思いでしょうが・・・AKB写真集問題について
2013年01月18日22:52


どうでもいい話かとお思いでしょうが・・・AKB写真集問題について

騒動を起こしたNPOもNPOだ。本来救うべき女性に対する「暴力行為」はもっと他に沢山あるはずなのに、このようなどうでもいい事案を持ちだして、警察の介入を促す。

人権を守るということを口実に国家は個人の自由を制限する。これがいい例だ。

警察というのはろくでもない組織で、交通違反の取締をやって裏金を作ったり、最近では自転車にも違反切符をきろうとする動きを見せたり、大人に対する自転車講習制度まで始めようとして、自分たちの裏金を山賊のように作ろうとしている。私は欧米のリバータリアンの思想を少し勉強したので、こういう一見細かいが、重大な問題に敏感になる。

警察というのは国家における必要悪だと思う。しかし警察は仕事をしなければいい。こち亀の両さんのように派出所でゲームでもしていればいい。

警察だけではなく、最近では、「歩きタバコ禁止指導員」とか「自転車取締指導員」、「つきまとい防止指導員」といった、まるで警察の天下り組織かと思われるようなシルバー人材センターの爺さんが、我が物顔で街を自転車で二列で走り回っている。私が「あなたがは単なる”みなし公務員”のくせに偉そうだな」と言ったら本気で怒った人もいる。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/22742300.html#more
2013/01/19(土) 23:41:33 | URL | 貼り付け #3NqxkAWg [ 編集 ]
国連の結論「影響無し」
■【拡散情報】国連の結論。
放射線と発がん。昨年12月、極めて重要な報告書が粛々と発表された。そこに結論として書かれているのは・・・
zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-393.html


・放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50651160W3A110C1000000/

要点抜粋
※UNSCEARは、一昨年の福島の原発事故による識別可能な人体への影響はなかったとしている。「影響無し」としているのだ。

※ヨウ素131による甲状腺がんは日本ではありえない
※日本人は恐怖ではなく真実に基づき行動を       ← 風評立て・加害者意識埋め込み等ネガキャン(反日兼ねて)してるのはシナ・チョンだから
.
.
.
>このような記事を書くと必ず現れます。
>「何十年か後に事の深刻さがわかる」と。
>ではお尋ねします。
>広島、長崎、スリーマイル島、チェルノブイリ もう何十年の歳月が流れています。
>放射線=発がんを決定づける適格なデータをお出しください。
>こう書くと今度は「いや!内部被ばくが!」とおっしゃる方が出てきます(笑)

>>広島、長崎、スリーマイル島、チェルノブイリ もう何十年の歳月が流れています。
>以下同文(笑)
2013/01/19(土) 23:53:45 | URL | 支那/朝鮮の方が汚染度高い #hps25oDw [ 編集 ]
山本七平bot(戦争編)‏@yamamoto7heiwar


山本七平botまとめ/「日本軍は去った。しかし商業軍国主義者は残った。」~”反省の押し売り”をする事大主義者たち~

2013/01/20(日) 00:00:02 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
山本七平bot(戦争編)‏@yamamoto7heiwar


山本七平botまとめ/『日本人が抱く”妄想”アジア』/~「花の雨が降った」米軍と「石もて追われた」日本軍の違いとは~
2013/01/20(日) 00:01:18 | URL | 貼り付け #wKIXt1/s [ 編集 ]
台湾人「我々は台湾の日本復帰を求めます。日本はSF条約で台湾の管轄権は放棄しても主権は放棄していない」
「台湾は今、アジア支配を目指す中国の併呑危機に面している。このような
事態を招き、台湾人を“国無き民”にしたのは、米国の戦後60余年にわたる曖昧な
対台湾政策が原因であり、この問題の解決には日米両国の参与が欠かせない」

こう主張する総勢220名の『台湾民政府』一行が、12月20日に来日した。
日本のメディアがほとんど報じない中、その目的を、同政府の主席を務めている
曾根憲昭氏に聞いた。

「2008年2月、国際戦争法の自衛権に基づいて、本土台湾人により『台湾民政府』が
設立されました。今回の来日目的は、まず靖国神社に参り、3万9100柱の台湾英霊の
慰霊祭を行うこと。12月23日に皇居前において天皇誕生祝賀会に参賀すること。
そして日本政府に対し、台湾の“日本復帰”を求めるPRを行うことの3つです」 

折からの「尖閣問題」に関しては、台湾の在り方が、日本のシーレーン防衛に大きな
影響力を持つことは紛れもない事実。同政府の存在は、日本の国益に沿うのだろうか。

「台湾民政府の立ち位置は、戦後の沖縄と同じく、台湾は米国占領下の“大日本帝国”
であったというものです。『我々は日本人である。従って近い将来、英連邦のように
“天皇陛下の台湾”という“日本連邦”の一国として国際法に基づく台湾を樹立し、その後、
国連に加入する』という目的を持っています」
(外交問題に詳しいジャーナリスト)

台湾がいまだ日本国であるという理論は、にわかには信じがたい。
だが、このジャーナリストによると、国際法上、台湾の“日本復帰”は決して
非現実的ではないという。

「サンフランシスコ平和条約において、日本は台湾の“領土の権利”を放棄しただけで
『主権はいまだ日本が擁している』という彼らの主張を覆す論拠がないのです。
現地台湾の支持がどの程度か不明ですが、日米両国がカギを握っているのは間違いあり
ません」(同)

安倍“新政権”が、尖閣、竹島だけでなく、この台湾問題にどう取り組むのかも注目
である。 (週刊実話)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7320204
2013/01/20(日) 00:02:09 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
draunipul2.blog.shinobi.jp/Entry/64/

鳩山は本流の朝鮮崇拝
2013/01/20(日) 00:14:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
劇団四季は
全国の小中学校、高校などで、演劇鑑賞の一環として文化公演もしている。
おそらく文化省などの後援で税金が劇団四季に流れていると思われる。
在日だらけの劇団四季を有難く鑑賞する日本の子供たちという残念な結果になっているような気がする・・
2013/01/20(日) 00:16:02 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
アルジェリアで邦人人質多数犠牲の模様。これがグローバル化、セカシューの行きつく先か。
2013/01/20(日) 00:16:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>文化省などの後援

国からの金やおいしい金の流れるところ必ず在日の影あり。
2013/01/20(日) 00:19:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく劇団死季は、観に行かないこと。
2013/01/20(日) 00:23:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2013/01/20(日) 00:24:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
月11日に発生した東日本大震災により日本全体が未曾有の危機に陥っている中、明るいニッポンの未来を創るため、機能脳科学の世界的権威である苫米地英人博士に、(第1部)震災後の日本人のメンタル、(第2部)ニッポン復興計画についてお話しを伺う番組です。

◆メインゲスト : 苫米地英人博士(1部、2部)
◆特別ゲスト : メンタルトレーナー 久瑠あさ美(1部)
◆司会 : 田島大輔、青山 龍
◆日時 : 2011年5月3日(火)21:00~22:40

第一部:震災後の日本人のメンタルについて
      →大震災の直接的、間接的な心理被害について
      →大きな困難からの夢や理想を実現する方法について
      →我々ひとり一人が気をつけるべきメンタルの留意点
      ≪ツイッターからの質問コーナー≫
第二部:ニッポン復興計画について
      →原発の現状と今後のエネルギー政策について
      →地デジ化の問題点について
      →国の仕組みの見直しについて
      →ニッポン復興のために取るべき行動とは
      ≪ツイッターからの質問コーナー≫


<苫米地英人(とまべちひでと)博士>@Drtomabechi
脳機能学者・計算言語学者(計算機科学・離散数理学・認知心理学・分析哲学)、ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボCEO、角川春樹事務所顧問、南開大学(中国)客座教授、カーネギーメロン大学CyLab兼任フェロー

<久瑠あさ美(くるあさみ)>@kuruasami
メンタルトレーナー。東京都渋谷の「ff Mental Room」代表。プロスポーツ選手のメンタルトレーニングのみならず、広く一般の心理カウンセリングも行う。著書「一流の勝負力」宝島社(新刊)

<田島大輔(たじまだいすけ)>@D_Tajima
リバティーコーチング代表
パーソナルコーチ/TPIインターナショナル認定TPIEファシリテーター/一般財団法人BWFジャパン認定PX2ファシリテーター

<青山龍(あおやまりゅう)>@r_aoyama
ブレイニー株式会社(BraiNiee, Inc.) 代表取締役
ビジネスコンサルティング、ビジネスコーチング、ソーシャルメディアアドバイザー、元外資系コンサルタントとして大学生向け就活セミナー開催中

http://www.ustream.tv/recorded/14451458
2013/01/20(日) 00:36:14 | URL | 貼り付け #nhu5rdBo [ 編集 ]
2013/01/20(日) 00:37:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
救出作戦のウソ
アルジェリアは救出作戦してないぞ。
包囲して爆撃した後、攻撃してるだけのようだ。
この事実は隠されるだろう。
だから情報が混乱する。
これから発表される話は慎重に聞け。
2013/01/20(日) 00:43:43 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
ドカンとくる!
ドカンとくる!

あはははははははははははははははははははははははははははははははは
2013/01/20(日) 00:45:42 | URL | ドカンとくる! #- [ 編集 ]
あべさんが日韓友好をしたいって先ほどラジオで聞きました。それは本当だと思いますか?
2013/01/20(日) 00:45:46 | URL | うさぎ #- [ 編集 ]
ナイナイアンサー 心理カウンセラー 心屋
おっと、そのまえに

今後は、ナイナイアンサーに関する

詳細記事は書かないことになりましたので

お知らせいたします。



京都に戻ったら

ナイナイコラムも消去させていただきますね。



色んなもろもろは

みなさんがテレビをご覧になって

それぞれの思いで感じ取ってくださいませ。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/

----
テレビ収録の裏話は口止めされるのですね。
2013/01/20(日) 00:56:47 | URL | 貼り付け #nlInLFEA [ 編集 ]
金儲けの為に国や毒を売る反日勢力
TBS系列でも日本テレビ系列でも、いまだキモレベルのチョン媚び番組垂れ流してるわ。
ドラフト密約で騒がせた桑田(出身地:大阪府八尾市)って通名か?
爆笑問題の田中はチョンを「日本のライバルですし」とか言ってるし。

TVショッピングでは、チョンとか下朝鮮ってのを極力隠して、江原道とだけ冠した毒化粧品や雑貨をボッタで売りつけようと必死。
凄く売れてますニダ!もう数百しか()在庫ありませんニダ!とかやってて反吐が出たわ。
肌トラブルなど被害出たら、責任持つのか?
2013/01/20(日) 00:57:03 | URL | 最早断交でしか弾けないだろ #fwvj/s7U [ 編集 ]
アグネス「日本人は何で鳩捕まえて食べないアルか?」
>こいつ日本人じゃないからソッチ(シナ)で煮るなり焼くなりしてちょ。ハト食うでしょ?ww そんなことよりスマホのステマに忙しいニダ

スマホで受験勉強しないと不合格nida!スマホ持ってないと就職できないnida!就職できたとしてもスマホもってない奴は爪弾きnida!
確かにスマホのステマは酷かった。数年前からなw
2013/01/20(日) 01:06:23 | URL | シナでは常食 #XpAMf4JE [ 編集 ]
【中国】中国人女性工員など千人が日本人社長らを軟禁 上海神明電機の労働条件に反発か[01/20]
http://www.news-us.jp/article/314354367.html

【中国】中国人女性工員など千人が日本人社長らを軟禁 上海神明電機の労働条件に反発か[01/20]

中国・上海にある電子部品工場で、日本人10人が軟禁されていることがわかった。労働条件に反発した中国人の女性工員ら、一時は約1千人に工場が占拠され、18日朝から経営陣らが社長室などに閉じ込められている。
現場は、川崎市に本社を置く神明電機の子会社「上海神明電機」。
電話取材に応じた神明電機の田村英昭社長によると、社長室に田村氏を含む日本人7人と経営側の中国人5人が閉じ込められている。別の部屋にも日本人3人と中国人3人が軟禁されているという。
昨年秋に神明電機が中国の企業に買収され、新たな就業規則の導入など経営刷新が始まったところだったという。
社長室がある4階の事務室や廊下は約500人の工員が占拠。
18日夜まではトイレに行くことも許されず、空のペットボトルが投げ込まれた。日本人と共に軟禁されている中国人経営陣の一人は、持病の高血圧が悪化し、一時意識を失ったという。
警察も現場に出動しているが、工員を排除はせず、膠着(こうちゃく)状態が続いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000003-asahi-int

日本人10人が軟禁
日本人7人と経営側の中国人5人が閉じ込め
日本人3人と中国人3人が軟禁
4階の事務室や廊下は約500人の工員が占拠
トイレに行くことも許されず
持病の高血圧が悪化し、一時意識を失った
2013/01/20(日) 01:34:08 | URL | 脱中国朝鮮入亜 #cE0S6KPA [ 編集 ]
チャイナリスク
■【中国】日本人10人が軟禁される 電子工場で女性工員らが労働条件に反発
  2013年01月20日 01:57

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22459841.html
2013/01/20(日) 02:59:42 | URL | うんざり #N0hTS1iI [ 編集 ]
南京記念館
中国が最初に建てたのは
蒋介石に処刑された
20万人の共産党員を祀る
「雨花台烈士記念館」だった。
文革時代紅衛兵は
「南京大虐殺は国民党がした」
として国民党に関係するものを破壊。
(後に社会党田辺と日教組槙枝が
3000万円の寄付をして南京記念館設立)

それを覆し、金儲けに走らせたのは
本多勝一の小説。慰安婦と同じ構造です。
2013/01/20(日) 03:12:31 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
さすが特ア区グローバル
◆【中国】中国人女性工員など千人が日本人社長らを軟禁 上海神明電機の労働条件に反発か[01/20]
www.news-us.jp/article/314354367.html

【緊急速報】中国でヤバすぎる緊急事態発生!!!!!!! 日本人社長ら18人が軟禁される!!!!!!!!!!
上海神明電機で中国人1000人が工場を占拠!!!!!! トイレに行くことも許されず、持病の高血圧が悪化し意識を失う人も・・
アルジェリアよりも酷い事態になる可能性もあり!!!!!!  2013.01.20


バ韓国の「ヒトモドキ」に迫る、シナの「動物以下」
こんなの相手にビジネスパートナーになりえないっつーの
乗っ取られた上にこれじゃあねw リスクなんてもんじゃねーww
2013/01/20(日) 03:22:12 | URL | 劉 暁波さん生きてる? #D/80o3Ok [ 編集 ]
支那ではまともにビジネスできるわけない。法治国家じゃないし。中華思想だし。
2013/01/20(日) 03:29:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
★ 拡散お願います  記事に目を通しておいて下さい~★

●華僑の許平和さんがザイニチを痛快に批判!

WHAT'S NOW !! 2013/1/15
●巧妙化するスパイ活動。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RvaUSQidfPM#t=1525s

【民主党】【社会党】【マスコミ】【河野洋平】【管直人】【在日朝鮮人社会】を徹底批判!

・神戸大学大学院に入学した朝鮮系帰化人がスイス留学時代にあの金正恩とサッカーやった間柄そいつは北のスパイだったが安倍政権になった途端に逮捕された。
・別のスパイ事件では尼崎の運送会社社長は表向きには朝鮮学校無償化反対を唱えていたが実は北朝鮮のスパイだった。
・民主党政権がスパイを野放しにした3年半の間、公安、外事課はスパイを逮捕出来ず内偵するしかなかった。
・マスコミも民主党の仲間で選挙前にこの問題を取り上げず批判しなかった。
・河野談話破棄を阻止する為に河野洋平を持ち上げて韓国の新大統領と国賓待遇で会談をするように持ちかけた連中が工作員。
・その会談をお膳立てした連中を外事課が目をつけている。
・自民党の中にもスパイが味方のフリして巧妙に浸透している。
・在日朝鮮人を企業が優遇し採用。(国際化、バイリンガル)
2013/01/20(日) 06:09:12 | URL | ザイニチの反日工作 #amXlFcx2 [ 編集 ]
▼介護医療は儲かる!▼ 負け組のお前らはゴミ屑だぜぇーー
絶対に摘発されない♡オイシイ♡厚生労働省黙認の不正介護ビジネス

瓦礫拡散利権に比べたら真っ当なパフォーマンスだぜー 絶対に摘発されない!絶対に摘発されない!絶対に摘発されない!

オイシイ♡ぜー 折口など目じゃないぜー

民主党   寒竹郁夫  野田佳彦   寒竹郁夫   野田佳彦   寒竹郁夫   野田佳彦   民主党

警察、検察、厚生労働省黙認の不正介護ビジネス    寒竹郁夫
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か   寒竹郁夫
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。寒竹郁夫

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」寒竹郁夫

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。寒竹郁夫 

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。寒竹郁夫

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。寒竹郁夫


寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か、寒竹郁夫 

「デンタルサポート株式会社」で年商86億円うち21億円が不正か?寒竹郁夫 
2013/01/20(日) 06:21:04 | URL | ◆不正請求でぼろ儲け◆ #- [ 編集 ]
有名な動画「南京大虐殺記念館は日本人が作った」
でも、知らない人もいるでしょうねえ。
初めて見るひとは、びっくり仰天・・。

有名な動画「南京大虐殺記念館は日本人が作った」
http://www.youtube.com/watch?v=S4W85wZWRds


田辺誠
http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd307-01.html

2013/01/20(日) 07:52:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]

ネチネチ書き込みしてるだけじゃダメだ!外へ出てサヨクと戦え!
2013/01/20(日) 08:33:31 | URL | うさぎだバーローw #- [ 編集 ]
米国ニューヨーク州議会 → 日本のネット保守層の要請を聞き入れた!
【慰安婦捏造】米国ニューヨーク州議会,今年から国際問題は取り扱わない!

2013-01-19 【慰安婦捏造】米国ニューヨーク州議会が韓国人を見捨てタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!! 「今年から国際問題は取り扱わない」ウザすぎるチョンどもを門前払いへ!!!! 日本人の抗議メールが功を奏した模様!!!! 世界から孤立する愚かな歴史捏造国家・韓国!!!! 朝鮮火病祭り クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
http://www.news-us.jp/article/314279791.html
Unknown (sabang)
ニューヨーク州議会,今年から国際問題は取り扱わない!!!
    ↓       ↓
恐るべし鬼女さんパワーNYの市会議員の元に、山のようにメール襲来。流石のNY市会議員も恐れをなした結果。害務省は頼りにならんけど、我が国の女子は凄いです。朝鮮人も 思い知ったでしょう。愉快、痛快。かけだしさん始め、皆様のお力ですよ。米国の市議会を動かしたー。
2013/01/20(日) 09:12:06 | URL | 害務省は頼りにならんけど #joh.8GOk [ 編集 ]
有名な動画「南京大虐殺記念館は日本人が作った」 → 「南京捏造館は日本人が作った」 
害務省は頼りにならんけど
2013/01/20(日) 09:21:21 | URL | 害務省は頼りにならんけど #joh.8GOk [ 編集 ]
【サッカー】なでしこジャパンの佐々木則夫監督、体罰完全否定!「指導者が未熟だとそうなる」
http://football-neta.com/wp-content/uploads/2012/08/92709.jpg
鮫尻叩いたのは体罰じゃなくて愛とも言う。
2013/01/20(日) 09:45:15 | URL | 体罰じゃなくて愛とも言う。 #gSEwj76A [ 編集 ]
アホ宇宙人ルーピーは火星に送れる案はないのか?本気でそう思っているw
2013/01/20(日) 09:46:55 | URL | うさぎじゃw #- [ 編集 ]
2なら韓国消滅!! 地図
2 :名無しさん@13周年:2013/01/19(土) 2なら韓国消滅!!
3:名無しさん@13周年:2013/01/19(土) >>2
キター!!
http://blog-imgs-31.fc2.com/c/h/a/channelz/26_1_20111216173846.gif
儒教思想の害悪で産んだ国が姦国 彼らは上を目指す時相手を上回る努力勤勉創造は一切をせず、出来ず 相手を引き摺り下ろして乗っ盗る、だから産み出すという事を知らん!
2013/01/20(日) 09:48:25 | URL | 体罰じゃなくて愛とも言 #Tgg5WC4I [ 編集 ]
アベノミクスで景気回復して憲法改正で国軍正式発動で対アジア最前線にあっという間に豹変してしまうとは
やっぱり日本は凄い国だわ! (Unknown)
2013-01-20
アベノミクスで景気回復して憲法改正で国軍正式発動で対アジア最前線にあっという間に豹変してしまうとは

その上今までが不景気すぎた反動とかとんでもないブサヨで反日売国過ぎた民主党政権を嫌悪するばかりとなり日本人の大多数が保守思想になっていくのが目に見えるようだ 為替が1ドル95円とかになると当然日経平均も1万2000円よりは上の1万5000円にはシフトしていくのが予想されるよね そんなことを先取りしている各種セクターの株価推移を調べてくださいな 潰れそうとまで売り込まれたシャープの株価なんて今の株価はどんなかの?不動産・建設関連はどんなかの?その他今から買っても5倍・10倍になる株が満載ですよね?(ちなみに投資はくれぐれも各自の自己責任&自己判断でお願いします)
2013/01/20(日) 09:57:02 | URL | 転載~株日記 #msi5FhgQ [ 編集 ]
ネット社会なんだからネットでの戦いも必要。数字って一番曖昧にしやすいんだろうね。韓国が言う従軍慰安婦が21万人もあり得ない訳で…中韓は物事を客観的に考えられない所がありますね、こういう思い込みの激しい民族とどう付き合っていくか、国民は考えていかなければいけませんね。めんどくさい連中です。
2013/01/20(日) 10:17:35 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

ココの管理人含めていままでズー〜ーと役立たずの男ども
明日!内閣府へ電話で猛抗議してワタシに感謝しろバカどもw
2013/01/20(日) 10:37:22 | URL | 再び!うさぎだ! #- [ 編集 ]
ネットでの戦いはもう終わり!もう何の力は無いってまだわからんのか!腰抜け!電話も出来ない 情けない男のこ?
2013/01/20(日) 11:15:01 | URL | うさぎだ! #- [ 編集 ]
南京大虐殺 検証結果の参考動画

■ルーピー鳩山 売国発言を許すな!
http://ochimusya.at.webry.info/201301/article_8.html

西川京子 いわゆる「南京大虐殺」を検証する [2009.2.5] (3:34)
http://dennoubunko.iobb.net/blogn256/blognplus/files/nisikawa-nankin-kensyo.wmv


『南京事件』 松原仁 × 渡部昇一  [2007-0117] 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=MzcKup-C45A


『南京事件』 松原仁 × 渡部昇一  [2007-0117] 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ttAR95yOQHE


 
2013/01/20(日) 23:51:31 | URL | おっち #- [ 編集 ]
口頭での返答を鵜呑みにするとは。阿呆も大概にしとけよ。
まぁ中共なら脅して言わせた可能性も十二分にあるけど。
2013/01/21(月) 08:18:40 | URL | たろう #Jxm.E6Pk [ 編集 ]
http://www.j-cast.com/2013/01/20161479.html

フジざまぁwwwwwwwwwwwww
2013/01/21(月) 18:40:23 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
日本人は2種類いる
悪い日本人と死んだ良い 日本人だ

捕虜になって迷惑掛けるくらいなら…
もう2つ
ワッペンに書かれた言葉

日本人○人許可証
○すのはヒ○ラーと日本人だ
2013/01/22(火) 16:35:53 | URL | 某外人はこう言った #- [ 編集 ]
あれまぁ
鳩山、こんなことまでやってたんだ。

>「なかったと言う人はここに来られて・・」
お金持ちなんだし、折角だから河村名古屋市長を招待して前言撤回させればいい。
出来るものなら。
2013/01/22(火) 18:19:37 | URL | スルー #WdM.VUD2 [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 20:07:11 | URL | 嘘つき草加基地鹿毛信義 #- [ 編集 ]
「米国国立ホロコースト記念博物館」は、史上最大の作り話だった。
反吐が出るほど、えげつないあの2国www
 ↓    ↓
①南京大虐殺30万人は旧日本兵が全部やってのけたのだと のたまう支那・中国。
そして、虚構の証拠作りに「南京大虐殺記念館、30万人w」などという
建築物を建てさせるという愚行。
その作り話に10万人上乗せし、40万人虐殺だと自国民を洗脳教育していた米国。

②「ナチスドイツ、ユダヤ人数百万人ホロコースト」というデマを大宣伝し、
南京大虐殺、慰安婦強制連行並みに、米は既成事実化に成功。
反対する各国の出版社などに対し徹底し糾弾。

実際は、ヨーロッパにおけるユダヤ人問題の「最終的解決」がユダヤ人の
「ロシアへの強制移住計画」だと言われている。

詳細:ホロコーストとかいう史上最大の作り話。
http://www.fknews-2ch.net/archives/37988034.html

米国は、1993年 首都・ワシントンに
「米国国立ホロコースト記念博物館」(世界最大級) を建設。
何故かナチスによるユダヤ人数百万人ホロコーストばかりが展示されていると言う。

南京大虐殺30万人、ナチスによるユダヤ人数百万人ホロコーストにしても
連合国による特定国虐めの史上初の許しがたいプロパガンダである。

*「米国国立ホロコースト記念博物館」には、
(虚構のユダヤ人大虐殺ではなく)
4000年の世界史史上初・日本への空襲
「東京大空襲」「広島原爆」「長崎原爆」
死者数51万人の写真、書物、映像、などが
1~3階まで展示されなければ おかしい!!

(でも、連合国はそれをのまないだろうから、日本の首都に
世界最大のホロコースト記念博物館を建てるべきではと思う。)
2015/04/06(月) 20:01:03 | URL | Aの法則 #- [ 編集 ]
”通州事変”をわすれるな!!
・盧溝橋事変~公安門・ろうぼう事件~通州
事変~上海海軍士官銃撃は、1連の・継続的な、中国共産党側による、国府軍と皇軍とを戦わせ”漁夫の利”を得んとする謀略であ
る。もっとも、国府軍側も感ずいていた節が感じられます。
・ルーズベルトも欧州をさすがに看過できぬとして、参戦したく、世論扇動をもって、ここに両者の利害は
一致したのでやはあらむ。
2015/06/21(日) 04:43:48 | URL | 暴支懲罰 #- [ 編集 ]
”通州事変”をわすれるな!!
・盧溝橋事変~公安門・ろうぼう事件~通州
事変~上海海軍士官銃撃は、1連の・継続的な、中国共産党側による、国府軍と皇軍とを戦わせ”漁夫の利”を得んとする謀略であ
る。もっとも、国府軍側も感ずいていた節が感じられます。
・ルーズベルトも欧州をさすがに看過できぬとして、参戦したく、世論扇動をもって、ここに両者の利害は
一致したのでしょう。
2015/06/21(日) 04:45:53 | URL | 暴支懲罰 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、武田鉄矢のラジオ番組での発言がネット上で話...
2013/01/19(土) 10:42:15 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
当ブログで先週、 「体罰厳禁!アントニオ猪木にハグして欲しい」 と云う記事を書いた。自殺した高校生が気の毒でならず、体罰は止めろ、おかしな根性論や暴力を賛美するな、と主張
2013/01/19(土) 11:16:08 | 愛国画報 from LA
 ロシア、中国メディアが、秘密度の高い北朝鮮の主力戦車「暴風虎」戦車について伝えた。 『1月15日ロシア軍事産業共同体のサイトは、朝鮮が昨年4月に開催した盛大な閲兵式で、朝鮮
2013/01/19(土) 12:50:50 | 日本は危機的な状態です!
安倍晋三です。 今朝ジャカルタから東京に戻りました。 空港から官邸に直行して、官房長官から最新の情報の報告を受けた上で、アルジェリアでの邦人拘束事件についての対策本
2013/01/19(土) 14:05:10 | 政治の本質
20万人を30万虐殺できない。  ホロコースト、広島・長崎の原爆とならぶ世界三大虐殺と言われてきた「南京大虐殺」ですが、陥落当時(昭和12年 1937年12月13日)の
2013/01/19(土) 19:03:43 | かつて日本は美しかった
 米軍には、古代中国の兵法書「孫子の兵法」を学ぶ軍事研究施設があると言います(http://www.ssk-group.net/column/sensen/pauel.htm)。今、日本は尖閣で中国と対峙していますが、恐らく中国は、...
2013/01/19(土) 21:01:07 | 日本は危機的な状態です!
 先日、岡山空港で警察により核、生物、化学テロを想定した訓練が行われた。最近は対テロ訓練も昔より珍しく無くなったようだが、周辺国との緊張を抱える我が国では、危機の度合い...
2013/01/20(日) 04:12:31 | 日本は危機的な状態です!
 【ロンドン坂井隆之】大規模な金融緩和と財政政策を組み合わせる安倍晋三首相の政策「アベノミクス」が急速な円安を誘導しているとして、海外から不満の声が出始めた。日本側は「...
2013/01/20(日) 06:38:46 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.